過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
餅は餅屋
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラウン
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリウム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
藤村崎
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
けーねちわわ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魍魅魎魑
◆JsnMO/ogqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悪代官
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
革命
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
HOME
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
まめもっち
◆qqkSOLOutE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イミテーション
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
sakura
◆.7WNEXWii.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男色月
◆iSo2q9shXI
[村 人]
(生存中)
 
 
おれんちれんじ
◆OzvMpnfr0M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最終せんこう
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】次回予告。明日もたてる普通村 〜 152444番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まめもっちさん「おつかれさまでした」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
クラウンさん「村建て同村ありがとうございました。おやすみなさい」
ゲームマスター「今回は占い師に狐も狼も涙目な展開となりましたから今回は疲労感はないかと思われます。

管理は終了させていただきます。改めて参加ありがとうございました!」
さん「3Wピタ当てマンもおめでとう…」
クラウンさん「まー占いさんGJでしたね」
HOMEさん「脳を働かせないと人外は当てれないってね〜GMさん村建てありがと!
同村はお疲れ様でした」
悪代官さん「悪代官護衛じゃったか。占霊噛み判断失敗すまぬ」
さん「白ければずっと白いと思うタイプとしては、そんな発想に至れない… >>HOMEさん」
最終せんこうさん「おつかれさま」
藤村崎さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
sakuraさん「お仲間最後までナイスファイトでした!
GMさん村たてありがとうございましたー」
HOMEさん「>重さん
むしろ狩露出した日は黒くなった方が勝ち目があったかもしれないという事実」
ゲームマスター「餅は餅屋さんは無期限追放とさせていただきます。」
イミテーションさん「GMさん同村さんありがとうございました
マウス買わないと」
さん「魑魅魍魎さん噛みの時点でそういうゲームが始まってた」
けーねちわわさん「諦めないこと大事だし良いと思う」
さん「いるかどうかより、いることに賭けるしかなかった」
けーねちわわさん「村たてありがとう」
HOMEさん「ああ〜これは狼陣営どんまいですわ、、、まあ男色も革命も狂ぽさはなかったけどね。」
藤村崎さん「あそこで呪殺決めて占いさん強かった。」
さん「全ては白くなれなかった重とショニッチのせいよ…」
餅は餅屋さん「そうです。それこそあなたがGMをするには早い理由の一つです>GM」
ゲームマスター「村人の皆様おめでとうございます。狼の皆さん狂人を持っていきましたすみません…。狐はドンマイ」
男色月さん「村人楽しかったです 同村ありがとうお疲れ様でした」
HOMEさん「そこで身内してたのか〜」
イミテーションさん「お疲れ様でした」
けーねちわわさん「おつかれ」
HOMEさん「おつかれさまでした」
革命さん「おつかれー」
悪代官さん「おつかれさま、お仲間ありがとう」
藤村崎さん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様です」
クラウンさん「お疲れ様でした」
男色月さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/11/13 00:42:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
けーねちわわさん0 票投票先 → さん
革命さん0 票投票先 → さん
HOMEさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → HOMEさん
男色月さん0 票投票先 → さん
さん「重は死ぬが、楽しかったのは確かだよ。」
男色月さん「Skuraって誰だろう」
HOMEさん「まあでもわいわい楽しめたしいいよね! 楽しんだの僕だけかもしれないけど!」
けーねちわわさん「3wビタ当てって難しいよね。」
さん「多分この時間だと指定しても3票決まる。」
ゲームマスター「あなたにとっての初心者の経験値がどのくらいかは知り得ませんが村建てに対する拒絶をするのであれば然るべき対応をさせていただきます」
男色月さん「Skura 悪代官 重 が予想」
HOMEさん「むしろ俺が投票してなかった」
さん「ダメだな、ちょっと1分でひっくり返すほどの村っぽいやつ落としてないってことになるから諦める。」
けーねちわわさん「もう常に沈黙してる」
HOMEさん「重吊りで終わるよね…? なんか恐ろしい計算の穴を潜り抜けて把握ミスでもしてないか、思考停止しすぎて心配になってきた…」
さん「くぅ〜。」
HOMEさん「あ、ならありがとう」
HOMEさん「そもそも狂人いないことに賭けよう」
革命さん「僕も重投票だから巻きでええよ?」
男色月さん「指定しなきゃ重にぶっこむ」
HOMEさん「まあ3日目に銃殺起きた時点で脳死状態に陥り、そこから洗いざらい発言を見るわけでもなく今に至ると」
さん「男色月の票が確定したっぽくてめっちゃ困るから、重視点ではむしろ指定が欲しいというシーン。」
革命さん「ああ、ありゃーあんな良い柱された時点で僕の負けだよ>けーね」
HOMEさん「重は初日のレス鬼ほど早かったから勝手に村とっちゃったんだよな〜」
けーねちわわさん「革命も好敵手を失ってしまったしな…」
HOMEさん「重が初日にsakura投票して霊噛むのも分からんし、イミテにあんだけ誘導する意味もないし」
さん「それはアレだ、多分他に吊れたところが狼っぽくないってやつの言い換えだよな。 >>HOME」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「いやうーん、推理のしようがねえと思うんだよなこういう村。」
HOMEさん「重の相方探してみたけど、まっとうに見るなら藤村と悪代官じゃない?」
HOMEさん「◆HOME 「でも頑張った人が勝つかもしれないから、村はまだ頑張れよ」
自分の言葉、大切にしましょう。」
HOMEさん「これ推理を頑張れば頑張るほど、勝ちに貪欲な狼にみえるの、二律背反すぎるw」
革命さん「明日はけーねが噛まれる、と」
さん「ぶっちゃけHOME君と重の2票だけになると思ってた。」
HOMEさん「こうなると責任転嫁しきれないから、一応重より先に吊られない義務が発生するんだけど。」
最終せんこうさん「おつかれさま」
けーねちわわさん「相方はいい人だったよ」
男色月さん「重吊って終わろうよ」
HOMEさん「ほんとなんかごめん…」
けーねちわわさん「おはよう」
男色月さん「おはよ」
さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(18/11/13 00:37:19)
最終せんこうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終せんこうさんを狙います。 >>> 重 <<<
HOMEさんの独り言「ほんとなんかごめん…」
ゲームマスター「それはすごい」
餅は餅屋さん「それはそうと初心者の村建ては禁止されています
覚えておいてください」
イミテーションさん「狼にしか投票しなかったぜ」
男色月さんの独り言「革命に潜伏狂はなさそうだよなぁ」
さんの遠吠え「まあどうせ革命さんが狂人じゃなかったら終わる勝負よ」
さんの遠吠え「2Wには見せたいし、イミテーションさんせっかく死んだんだから吠えちょぴっと抑えるかな
どうせやること変わらないし…」
イミテーションさん「狂人いなかったかOK」
けーねちわわさんの会話「うm」
最終せんこうさんの会話「明日は指定いらないね」
さんの遠吠え「いや、マジで私の1票かHOMEさん含む2票だけになると思ってた」
イミテーションさん「お疲れ様でした」
HOMEさんの独り言「いやそれもえーだよ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「それめちゃくちゃ面白い」
HOMEさんの独り言「えー…」
さんの遠吠え「フッ」
6日目の夜となりました。(18/11/13 00:32:17)
イミテーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
けーねちわわさん0 票投票先 → イミテーションさん
革命さん0 票投票先 → イミテーションさん
イミテーションさん4 票投票先 → さん
HOMEさん2 票投票先 → イミテーションさん
さん1 票投票先 → イミテーションさん
男色月さん0 票投票先 → HOMEさん
最終せんこうさん0 票投票先 → HOMEさん
HOMEさん「でも頑張った人が勝つかもしれないから、村はまだ頑張れよ」
HOMEさん「ほんとだよ、まあこうなるのも自然の理」
革命さん「HOMEなんて非狼だと思うけどねぇ、まぁいっか」
さん「好きな人が死ぬ。
これほど悲しいことはない。」
HOMEさん「けーねちわわさん 0 票 投票先 → HOMEさん
まあ嫌ほど粘着されてたからそんな気もしてたけど」
イミテーションさん「ホーム指定了解」
さん「勝ちは勝ちで終わらせたいからさ、イミテーションが黙ろうが喋ろうが少なくとも重はイミテーション投票するし、無言でいいから投票しろ。」
HOMEさん「いざ指定されると嫌だな」
男色月さん「◆最終せんこうさん 「We love home.」
指定でよろしいか?」
HOMEさん「えー」
HOMEさん「まあでも指定しといた方がいいのは確かだとは思う
誤差だろうけど」
イミテーションさん「ノートパソコンだからキーボードの下に手で矢印動かせる奴ある」
最終せんこうさん「HOME吊るぞついてこいよ!」
HOMEさん「でもこうやって議論するのは好きだけどね」
HOMEさん「なんか重の今日の挨拶朝一なのがやる気満々の狼かもしれないと一瞬考えたけど、発言だけみるなら多分イルミネーション」
けーねちわわさん「まあ勝因は間違えなくクラウンの速攻柱と真の白引きだろうね」
さん「◆重さん 「Tabキーで移動できっから、矢印キーとかで操作してTabでボタンに移動してEnterなりしろ。」 」
最終せんこうさん「そりゃ私もグレランが好きだけど」
さん「昨日投票できたのが何でか知らんけど、昨日言ったので大体できるはずだから早いとこ投票しとけよ。 >>イミテーション」
イミテーションさん「からマウス壊れてるけど、勝ち確定させるためには生き残りたいよ」
HOMEさん「うーん…柱してくれたクラウンくんかな…
あの場面の柱ってする準備はするんだけど、どうしても柱アンチだからいつもしないままに終わるから。」
最終せんこうさん「We love home.」
けーねちわわさん「沈黙グレランが好き」
男色月さん「指定は必要」
イミテーションさん「これで私とホームと重に2Wいて、○に狂人いたら今日の吊りで村人だと終了ってパターンもあるからね」
さん「いやもうこんなん村アピすらない人気投票バトルだから、何言ってもいいよ。
まあ指定するなら指定するでいいんだけどさ。」
男色月さん「好きって好き以外の意味ないでしょう!」
HOMEさん「◆イミテーション 「そんなことよりマウス落として壊れた。助けてくれ…」
それは大変だからとりあえず霊界いっとく!?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
HOMEさん「もう何を発言しようとしてもネタに走る気しかしない」
さん「好きの意味によるけどHOME君かな。 >>最終せんこう」
男色月さん「けーねちわわが好き」
ゲームマスター「こちらの管理で充分ですのでおきになさらず」
イミテーションさん「ばらばらになったマウスを組みたてようとしたんだが、
矢印は動かせるけどクリックもできないしホイールも回らない。。」
最終せんこうさん「だれが好き?」
男色月さん「投了しないところみると悪代官狼で潜伏狂人にかけたのかな」
革命さん「何を狙ってるやら」
けーねちわわさん「おはようー」
さん「んじゃHOME君は明日まで私は仲良しする。君がどうするかは知らん。」
まめもっちさん「おつでした」
HOMEさん「おはよう」
男色月さん「おはよ」
最終せんこうさん「おはよー」
さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(18/11/13 00:26:26)
まめもっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まめもっちさんを狙います。 >>> 重 <<<
HOMEさんの独り言「やばい、3日目銃殺のあたりから完全に気が抜けてる」
HOMEさんの独り言「もうネタにしか走らなさそう」
餅は餅屋さん「厳重に村を管理したいと思うのでしたら
掲示板の要注意のトリップスレを利用すればいいですよ」
ゲームマスター「能力発動確認ok」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「ちなみに私は130噛み派です」
ゲームマスター「むしろ経験者であればなおのことそのような素行はやめてほしいくらいです。期間は短めにとっていますので気に病むことはせずまた参加してくれるときにしっかり示してくれれば構いません」
さんの遠吠え「餅は餅屋さん霊界にGoしたのも手痛いといえば手痛いけど、確率大して変わらないのでよし」
さんの遠吠え「これでカーソルミスってまめもっちさん噛めなかったみたいな事案があったらそれはもう、それはもうウケる」
男色月さんの独り言「魑魅魍魎噛んでしまうと悪代官狼で潜伏狂に期待するくらいしかないと思うんだけどな」
さんの遠吠え「負けたのなら致し方なし、運命を受け入れる
勝ったなら喜ぼう、運命を受け入れる」
sakuraさん「悪代官さん騙りありがとうございました
初日狂人さんでしたかぁ」
さんの遠吠え「物事は何でも通すことが大事なんですよ、勝ちでも負けでも!」
さんの遠吠え「まずは占い噛みからはじめーのー」
さんの遠吠え「sakuraさん指定は痛かったけど別に致命じゃない、イケるイケる」
悪代官さん「お仲間おつかれさま」
まめもっちさんの独り言「HOME〇」
けーねちわわさんの会話「まあ重は狼だったら占い居なかったら結構いけたかもね」
sakuraさん「おつかれさまでしたー」
さんの遠吠え「占い噛んで共有噛んで人気投票に勝ち続ける、それしかない」
さんの遠吠え「勝ちが遠のいたのはそう、ないわけじゃない」
最終せんこうさんの会話「HOME吊りましょうねぇ」
HOMEさんを占います。 >>> まめもっち <<<
最終せんこうさんの会話「私は重派です」
さんの遠吠え「どーしよっかなー、いや悩むところじゃないけど」
5日目の夜となりました。(18/11/13 00:21:55)
sakuraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
けーねちわわさん0 票投票先 → HOMEさん
革命さん0 票投票先 → sakuraさん
イミテーションさん0 票投票先 → sakuraさん
HOMEさん1 票投票先 → sakuraさん
sakuraさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → sakuraさん
男色月さん0 票投票先 → sakuraさん
まめもっちさん0 票投票先 → sakuraさん
最終せんこうさん0 票投票先 → sakuraさん
さん「イミテーションはもう投票済ませとけ。」
HOMEさん「まあそれを危惧してるのかもしれんが」
さん「Tabキーで移動できっから、矢印キーとかで操作してTabでボタンに移動してEnterなりしろ。」
HOMEさん「いや潜伏狂って革命じゃそうじゃない限り一緒やからね」
最終せんこうさん「今日は占いのご褒美」
HOMEさん「よくしゃべる人材は必要なのですよ〜>男色さん」
男色月さん「潜伏狂がいると一気に変わるから最終日前に終わらせたい」
sakuraさん「念力で動かしましょう」
さん「ゲームの種類が違うだけで、全部のグレーが人気投票の結果に賭けてる状態であるのには変わりない。 >>イミテーション」
イミテーションさん「そんなことよりマウス落として壊れた。助けてくれ…」
まめもっちさんまだ投票してない奴はいねがー???
男色月さん「ご自身の発言を見ましょう」
HOMEさん「今一瞬ここで非狂ブラフ撒いたらダメか?と思ったけど俺もグレにいるから一緒だよね」
sakuraさん「協力しましょ」
HOMEさん「なんでむしろそう思ったw>男色」
餅は餅屋さん「中には、暴言と利敵行為を繰り返し通報されBL入りししては
何度もトリップを変えてる愉快犯もいますけど
戦績が100を超えている人は蹴る必要が無いと思っていいですよ」
イミテーションさん「厳密には詰んでないので作業ゲーみたいな空気になる状況でもないんだけどね」
HOMEさん「悠々と全然名前挙がってないところでわろた」
sakuraさん「COないでーす」
さん「グッナイsakura」
最終せんこうさん「占いのセンスに期待」
男色月さん「HOME潜伏狂なん?」
まめもっちさん「あれw まあお好きな所でどうぞ」
sakuraさん「狼はCOしてもいいし上から吊ってもいいですよ
夜も遅いので」
まめもっちさんじゃあ今日はsakuraさん吊りで
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「そのことなら話は簡単でまず私は普通村の民ではありませんので誰かの素行不良や不祥事を容認していると管理者としての責務に関わるのでそういうわけにはいきません」
HOMEさん「なんとなくイミテLWに賭けてみるけど」
さん「じゃあ私はイミテーション。」
革命さん「めんどくさいから指定して>まめ」
男色月さん「○引きした占いと、柱したクラウンの勝利」
HOMEさん「誰か吊り先指定してね〜」
イミテーションさん「じゃあ重から吊りたいかな」
まめもっちさんでは粛々と無言投票で良いのでは。
HOMEさん「魑魅が狩人なら初手囲いなしで霊噛みってことだけど、それなら初日藤村で狼吊れてるか、悪代官狼で信用仕掛けようとしただろうから、現状で少なくとも最大2wだと思うよ。」
革命さん「ああ、大丈夫。ただの村人だから」
男色月さん「重 イミテーション sakura HOME 全部吊れる」
HOMEさん「白引きナイス〜」
さん「悩む必要すらなくなった。」
イミテーションさん「○に潜伏狂人いなければ詰み」
HOMEさん「黒引きに期待した感じかな?」
sakuraさん「グレ4吊り4ですね!」
まめもっちさん「ありゃー…真狩人ならすまんかった。
狂人もある位置ではあるけども。」
イミテーションさん「グレー HOME イミテーション 重 sakura」
けーねちわわさん「詰み 占いとクラウンに感謝。」
革命さん「良い柱でした」
最終せんこうさん「人気投票と化した残りゲーム」
クラウンさん「おー詰んだか」
男色月さん「グレ4吊り4」
さん「おわり。」
sakuraさん「おはようございます」
最終せんこうさん「おはよー」
けーねちわわさん「おはよう」
まめもっちさん占い理由
◆男色月さん「重 Sakura らへん吊りたいところ」
わかりみ…。占うより先に吊って欲しい感があるので気が合うわー。とかなんとか。
非狩人っぽいことに望みを託して占わせていただきました。
ていうか狼センサー鈍くてすんまそん…。
HOMEさん「あれ、詰んだのでは?」
まめもっちさん「占いCO 男色月〇」
さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(18/11/13 00:16:34)
魍魅魎魑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魍魅魎魑さんを狙います。 >>> 重 <<<
悪代官さん「おぉ詰んでしもた…1発狩指定なのに」
男色月さんの独り言「魑魅魍魎除くとだが」
藤村崎さん「○だ!」
男色月さんの独り言「明日グレ4か」
まめもっちさんの独り言「占いCO 男色月〇」
イミテーションさんの独り言「グレー
重 革命 HOME イミテーション sakura 男色月 (魑魅魍魎)」
HOMEさんの独り言「でもそうだとすると狼は吊れてるよね」
さんの遠吠え「まあお祈りしかない…魑魅魍魎さん噛み130」
HOMEさんの独り言「ん〜真狩人かな〜」
sakuraさんの遠吠え「狂だったら発狂します」
さんの遠吠え「全力で●引いてくれることを祈る普通村」
sakuraさんの遠吠え「私か重さん占われればと思うけど、占われなさうw」
餅は餅屋さん「前日に蹴った人は、たぶん某村での暴言を理由に蹴ったんだと思うけど
今のご時世、あの程度の暴言で蹴ってたら人が集まりませんよ」
さんの遠吠え「アレが狂のやり口なはずがないということで、がんばれがんばれ」
最終せんこうさんの会話「魍魅魎魑吊りにいくしかなくなる」
最終せんこうさんの会話「ほんとだね」
sakuraさんの遠吠え「魑魅魍魎さん噛んで○出たら詰みですね がんばりましょう!」
ゲームマスター「能力発動確認ok」
さんの遠吠え「なお魑魅魍魎さんは狩人CO」
けーねちわわさんの会話「白引きで詰み」
sakuraさんの遠吠え「 」
sakuraさんの遠吠え「9>7>5>3>
4吊り
重 魑魅魍魎 HOME イミテーション sakura 男色月」
ゲームマスター「なんでしょう」
まめもっちさんを護衛します。 >>> 魍魅魎魑 <<<
さんの遠吠え「いやーむしろsakuraさんに全てを託すチャンスなのだろうか。」
クラウンさん「あれで本物かー・・・」
最終せんこうさんの会話「うむー」
男色月さんを占います。 >>> まめもっち <<<
まめもっちさんの独り言「クラウンさんありがとう」
クラウンさん「お疲れ様でした」
イミテーションさんの独り言「ギリギリ狩人COは狼っぽいが、まあ噛まれるかどうかでだいたい判断できるね」
HOMEさんの独り言「ここで柱できる人材が減るのが惜しい
どうせ狼はもうチャレしかないし」
けーねちわわさんの会話「クラウンの柱のおかげで事なきを得た感じ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「重2票、これは死ぬ」
HOMEさんの独り言「ほんとうありがとう>クラウンさん」
餅は餅屋さん「ところでGMさん」
4日目の夜となりました。(18/11/13 00:12:02)
クラウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
けーねちわわさん0 票投票先 → HOMEさん
革命さん0 票投票先 → クラウンさん
イミテーションさん0 票投票先 → さん
HOMEさん2 票投票先 → クラウンさん
sakuraさん0 票投票先 → クラウンさん
さん2 票投票先 → クラウンさん
男色月さん0 票投票先 → クラウンさん
まめもっちさん0 票投票先 → クラウンさん
魍魅魎魑さん0 票投票先 → さん
クラウンさん7 票投票先 → HOMEさん
最終せんこうさん0 票投票先 → クラウンさん
餅は餅屋さん「柱を残す判断が・・・できないよなぁ」
藤村崎さん「◆ゲームマスター 「もちろんおっけーです>まめもっち」
そういやGMさんは狼派でしたねw」
イミテーションさん「灰の狩人が指定されてCOしないのは利敵行為なのではっきりしないなら魑魅魍魎吊られるよ
ここで狩人COすればそれなりに灰が狭くなる利点はある」
クラウンさん
魍魅魎魑さん「狩人CO」
革命さん「他を指定して改めてCO聞く時間なんかもうない」
HOMEさん「票ぶれが一番恐ろしい」
さん「他に指定刺さって狩人だったケースが致命になるから、迷っても吊るべきだとは思うのだけど。」
HOMEさん「遅くないから魑魅がCOあるならなんかいって」
革命さん「もう遅いよね」
クラウンさん「COあるならさっさと言って>魑魅さん」
sakuraさん「どうぞどうぞ」
最終せんこうさん「そうなんだ」
最終せんこうさん「魍魅魎魑さん吊りでいいですか」
HOMEさん「あんまsakura注視もしてなかったら今夜でもみよっかな」
イミテーションさん「いいね。そこは占わず吊ってほしいとこだと思ってた」
ゲームマスター「もちろんおっけーです>まめもっち」
魍魅魎魑さん「吊らない方がいいかと思う」
さん「早期に呪殺起きると情報が足りなさすぎてクソ誘導になるのは許されないけど許してほしい。 >>イミテーション」
藤村崎さん「囲い位置ですからねえ…」
男色月さん「◆HOMEさん 「重はあっても潜伏狂人までだと思うんだよな〜」
少なくともここは占うべきではないと思う」
イミテーションさん「むしろ残り人外最大3なんだから3人吊りたい候補いるなら正常では>重」
餅は餅屋さん「そうなるよなぁ」
最終せんこうさん「どうぞどうぞ」
HOMEさん「ああそういう」
sakuraさん「早く投票してトイレに行くとかはナシですよ!>まめもっちさん」
まめもっちさん指定していいなら魑魅魍魎さんCOあります?
HOMEさん「本気で心配なっちゃう!」
イミテーションさん「重は昨日のsakura投票から伝統的にカリウム吊りたいに変わった流れも分からないし
今日理由なし誘導を私にしてきてるのでここも吊りため」
けーねちわわさん「初手囲い位置潰しときたい>相方」
さん「特に言わずとも死ぬかなっていう。 >>HOME」
HOMEさん「なんでそんなグレ把握してないん?」
まめもっちさん「ならよかった ありがとう」
HOMEさん「おはステの魑魅は?>重さん」
餅は餅屋さん「魎魍魅魑は狩人だったのか」
革命さん「別に禁止されてないやろ>まめ」
HOMEさん「重はあっても潜伏狂人までだと思うんだよな〜」
藤村崎さん「◆男色月さん 「重 Sakura らへん吊りたいところ」
ひょえー」
まめもっちさん「ところでこの村って早い投票ダメだったっけ…?;
早めに投票しておいてゆっくり占い理由書くのが癖になってて日中に投票しておきがちなのでどうだったか気になった」
クラウンさん「グレー減らさず死んだ狩人候補増やすならそこ噛みは普通なんじゃないですかね」
さん「イミテーションがダメならもうsakura男色月ぐらいしかいねえぞ!どうしたらいいんだよ! >>HOME」
sakuraさん「発言じゃなくて立場だけで噛んだような感じですね」
魍魅魎魑さん「確定白かまれだから普通ですね」
最終せんこうさん「普通ジャン」
男色月さん「重 Sakura らへん吊りたいところ」
ゲームマスター「噛まれ想定とは上手いですね」
革命さん「あ、なるほどボルコンか」
HOMEさん「>重さん
もうちょい待とうぜそういうところはさ」
イミテーションさん「とりあえず2-1で霊噛みなら、悪代官狼の初手囲いの可能性もわりとあるし
○出てた魑魅魍魎は、単体見ても発言も全くしてないんでここ吊りたい感。」
最終せんこうさん「これ普通って思う?」
さん「えーじゃあイミテーションとか行っときたい。」
男色月さん「○噛みやで」
HOMEさん「特段狼ぽい!ってとこないし、魍魅魎魑吊ればいいんじゃないかな。」
まめもっちさん占い理由
◆革命さん「一瞬で勝負が決まってしまった感」
占い一人しかいないのでシンプルいいよね?と思いつつ一応ね
呪殺の日に挨拶抜きでこの発言だったのがちょい気になったけど〇だった件
クラウンさん「占いさんでも共有さんでも適当に指定よろしくー」
HOMEさん「そこ白ね〜」
イミテーションさん「普通すぎる噛みですね。そりゃそうか」
男色月さん「おはよー」
革命さん「ヘンな場所噛むね」
まめもっちさん占いCO 革命〇
魍魅魎魑さん「おは4さま」
けーねちわわさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
sakuraさん「おはようございます」
最終せんこうさん「おはよー」
餅は餅屋さん「どうせ噛まれるしな」
HOMEさん「おはようございます」
イミテーションさん「おはよう」
クラウンさん「おはようございます」
さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(18/11/13 00:05:15)
餅は餅屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅は餅屋さんを狙います。 >>> 重 <<<
けーねちわわさんの会話「革命かHOMEかな 俺は今の所」
男色月さんの独り言「HOMEは占わず吊っておきたい感じだな、悪代官狼なら」
最終せんこうさんの会話「投票はみないよー」
けーねちわわさんの会話「男色月、sakura、重 辺りに占い入ってると嬉しいんだけどね」
HOMEさんの独り言「イミテーションは狩ブラフか?」
さんの遠吠え「んじゃ130で私が行きます」
最終せんこうさんの会話「うーんクラウン」
さんの遠吠え「役目としてもそんなに悪くはないかなというビジョン」
けーねちわわさんの会話「悪の投票軸だけど悪が身内投票とかそういう何するかわからないからあんまり参考にはならないかもね」
sakuraさんの遠吠え「かしこまり!」
男色月さんの独り言「クラウン イミテーション 革命に1人狼いそうだな〜」
ゲームマスター「いえいえ参加していただきありがとうございました」
さんの遠吠え「餅は餅屋さん噛みという無難なスタートでいかがでしょう」
sakuraさんの遠吠え「一回グレ噛みしてからですかね」
ゲームマスター「能力発動確認ok」
さんの遠吠え「8だった」
sakuraさんの遠吠え「数え間違えたかしら」
男色月さんの独り言「悪代官は狂人濃厚だろうな」
悪代官さん「狂欠け即呪殺とは、今回はついておらんのぉ」
さんの遠吠え「(8だっけ)」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
革命さんを占います。 >>> まめもっち <<<
魍魅魎魑さんの独り言「指定来そうだなー」
sakuraさんの遠吠え「 」
最終せんこうさんの会話「HOMEは確かに怪しいけど」
sakuraさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
悪代官さん「お疲れ様です」
けーねちわわさんの会話「相方のカリウム人外は当たってたけど
3票貰い占えた占いは強かったねって感じ」
ゲームマスター「あとでゆっくり確認しておきますので安心して参加してください」
sakuraさんの遠吠え「5吊り8グレ」
まめもっちさんを護衛します。 >>> 魍魅魎魑 <<<
さんの遠吠え「騙りお疲れ様です、ありがとうございました」
けーねちわわさんの会話「さて、」
HOMEさんの独り言「なんだか割かし思った通りのことの運び方」
3日目の夜となりました。(18/11/13 00:00:44)
悪代官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
けーねちわわさん0 票投票先 → 悪代官さん
悪代官さん12 票投票先 → HOMEさん
革命さん0 票投票先 → 悪代官さん
イミテーションさん0 票投票先 → 悪代官さん
HOMEさん1 票投票先 → 悪代官さん
sakuraさん0 票投票先 → 悪代官さん
さん0 票投票先 → 悪代官さん
男色月さん0 票投票先 → 悪代官さん
まめもっちさん0 票投票先 → 悪代官さん
魍魅魎魑さん0 票投票先 → 悪代官さん
餅は餅屋さん0 票投票先 → 悪代官さん
クラウンさん0 票投票先 → 悪代官さん
最終せんこうさん0 票投票先 → 悪代官さん
最終せんこうさん「おはすてってゲームしてて楽しい?」
イミテーションさん「17人村は銃殺出ると吊りが浮くからいいね」
革命さん「ダブロン有ルールが主流のこのご時世に…」
HOMEさん「そういうのは共有から指示してもらえばOK>男色」
HOMEさん「そういうのは共有から指示してもらえばOK>男色」
餅は餅屋さん「あ、この村おはステ禁止だった」
男色月さん「死体なしなら結果隠しするべき>HOME」
HOMEさん「まあ一応昨日村吊って今日狂人が吊れて3w残りくらいの気持ちでグレ洗いましょうか」
クラウンさん「悪いが頭ハネです」
HOMEさん「とりあえず占いは死体なしでたタイミングによっては白結果なら結果伏せることも考慮に入れてもいいかな?
一応そういうのをやる場合は共有から指示をしておこう」
ゲームマスター「投票済み4名」
ゲームマスター「投票済み3名」
sakuraさん「堅実な狩人に期待しましょう!」
さん「えーじゃあ伝統的吊りできねえじゃん。どうしよ。」
おれんちれんじさん「村建てありがとーございました」
革命さん「昨日の発言に加わって満貫っていうところですねー>クラウン」
HOMEさん「おいおい〜把握遅い人外かと思っちゃうぜ〜〜〜」
イミテーションさん「とはいえ村有利かというと、状況によってはそうでもなかったりするので気を引き締めていこう。」
クラウンさん「私のカリウムさん投票がどうかしました?>革命さん」
さん「これはテヘペロ案件ですわ。」
まめもっちさん「変にGJとか変態狙おうとせずに堅実な狩人が好きです///」
HOMEさん「カリウムは溶けて死んだ」
最終せんこうさん「あっカリウム怪しんだの自分だったわーあー残念村一人増えるかと思ったら自分だったわー」
さん「あっ呪殺カリウムだった。」
さん「狐死んだしカリウム吊るのに特に躊躇する理由がないんだけど。 >>HOME」
イミテーションさん「2夜霊能噛みのタイミングって狼騙りだったら一番銃殺出されたくないタイミングだよね。悪代官が狼か狂人か知らないけど
からまめもっちはナイスですね」
男色月さん「カリウムは狐だったからカリウムを疑った人=非狼にはならない」
革命さん「クラウンさん 1 票 投票先 → カリウムさん
まめもっちは占いだから除外すっぺ」
悪代官さん「闇夜に紛れて狩を消してもらうしか…先生たのみましたぞ」
さん「えっ。 >>HOME」
ゲームマスター「村民2名は既に投票済み」
けーねちわわさん自由を尊重するよ>まめもっち
HOMEさん「重さんはそんな狼見てないからとりあえず状況よく確認しよう」
最終せんこうさん「昨日カリウム怪しんだ人いたよねその人村では」
けーねちわわさん「まあ序盤銃殺は対応難しいよね」
魍魅魎魑さん「霊能噛まれか」
まめもっちさん護衛よろしくお願いします
そして占い先どこがいいか指定あるならどうぞどうぞ>共有
カリウムさん「おつかれさまでしたー」
さん「悪代官吊ったら伝統的にカリウム行っときたいかなって感じ。」
HOMEさん「悪代狼じゃないかな〜」
男色月さん「ヘタレ受け希望な悪代官がここで離脱か」
最終せんこうさん「あっオレンジれいのうか」
けーねちわわさん「ぐっばい」
sakuraさん「悪代官さんが起きてきません」
イミテーションさん「悪代官吊りのまめもっち鉄板護衛スタート」
悪代官さん「悲しいのぉ…悲しいのぉ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
HOMEさん「どちらかというと昨日吊れてそうだと思ったというか、とりあえずカリウムと藤村吊れば人外吊れないなんてことはないと信じたいところ。
思ったよりグレが臭くないので、やっぱり占いに狼いるかもしれない。」
革命さん「一瞬で勝負が決まってしまった感」
最終せんこうさん「おはよー」
ゲームマスター「カリウムさんだね」
男色月さん「おはよう」
さん「グッバイ悪代官。」
悪代官さん「わが悪事…もはやここまで」
まめもっちさん「イェーイ!」
餅は餅屋さん「おはよう」
HOMEさん「おはようございます」
イミテーションさん「まめもっちナイス!!」
HOMEさん「どうもナイス銃殺です」
おれんちれんじさん「おつかれさまです」
クラウンさん「お見事」
まめもっちさん占い理由
初日挨拶13番目の遅い位置
◆カリウムさん「初日から占い理由書きすぎているところは真狼という感じ。(略)」
◆最終せんこうさん「カリウムさんのほうが狼っぽいとおもいますけど」
◆カリウムさん「クラウンさんは人外かどうかは別として素村ではなさそうな感じ」

こちらに疑いを向けているのが気になるな、と思っていたら
共有から目を付けられ、それを外に逸らすかのような発言。怪しい。
3票貰いで吊られそうになっているけど、そのうち1票は自分と共有の分なので
あれは予告投票…ということにしてこのまま占っておきます。
sakuraさん「おはようございます」
イミテーションさん「おはよう」
さん「おはよう。」
まめもっちさん「占いCO カリウム〇」
クラウンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/12 23:54:42)
おれんちれんじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おれんちれんじさんを狙います。 >>> 悪代官 <<<
けーねちわわさんの会話「まあ囲いか●進行入りそうだけれども。」
男色月さんの独り言「イミテーション クラウンはラインなさそう
革命⇒クラウンは継続か」
けーねちわわさんの会話「ほーい
カリウムに回避あったらhomeがいいな」
最終せんこうさんの会話「カリウムカリウム」
藤村崎さん「◆まめもっちさんの独り言 「占いCO カリウム〇」
敏腕」
ゲームマスター「あ。狐とけた」
けーねちわわさんの会話「ほかは似たり寄ったりって感じで相方吊りたい所あればそこでいいよ
多分藤村で狼1w落ちだから気楽にできそう」
最終せんこうさんの会話「COは別にいいんじゃない」
ゲームマスター「能力発動確認ok」
さんの遠吠え「(○噛んでもいい)」
けーねちわわさんの会話「home辺りかな 吊り希望は。
傍観の仕方が臭い」
男色月さんの独り言「カリウム:投票クラウン→藤村崎(吊)
◆カリウム 「クラウンさんは人外かどうかは別として素村ではなさそうな感じ」」
sakuraさんの遠吠え「占ってたか 了解です」
さんの遠吠え「呪殺出たらそこまでですよ、うんうん」
まめもっちさんの独り言「占いCO カリウム〇」
ゲームマスター「クラウンさんは指定されるかなーこれだと」
sakuraさんの遠吠え「即噛みではなさそう
約持ちは魑魅魍魎さんとか」
けーねちわわさんの会話「濁したままにするのもありだけど。」
悪代官さんを護衛します。 >>> 魍魅魎魑 <<<
けーねちわわさんの会話「クラウンのco明日聞いとく?」
悪代官さんの遠吠え「ここで呪殺出たらスマヌ…わが悪事もはやここまで」
悪代官さんの遠吠え「では 重○ 準備に入ります」
最終せんこうさんの会話「のんびりいきましょう」
さんの遠吠え「sakuraさんがいるかどうかですけど、いらないなら私が欲しいです」
sakuraさんの遠吠え「囲うなら重さんかな」
カリウムさんを占います。 >>> まめもっち <<<
悪代官さんの遠吠え「では 霊噛み 130」
悪代官さんの遠吠え「囲い希望あるかね?」
藤村崎さん「お狐様吊り逃れしてるからどうなるかしら」
sakuraさんの遠吠え「 」
けーねちわわさんの会話「うm」
さんの遠吠え「霊噛みでも何でも大丈夫です」
悪代官さんの遠吠え「占われる事は無さそうだ」
イミテーションさんの独り言「私に投票してる人がつられた。」
悪代官さんの遠吠え「2〜3票多数に上手く隠れてますな」
最終せんこうさんの会話「第二候補なので合わせに行きました」
クラウンさんの独り言「あんだけ悪目立ちしても吊られない時は吊られないのでグレランはわからない」
さんの遠吠え「どっちか囲ってほしいなー」
悪代官さんの遠吠え「対抗の中身、1ターン様子見どうかね?」
藤村崎さん「お疲れ様でした。
挨拶位置13番目のお狐様に負けてしまいましたー…」
さんの遠吠え「まあまあいいんじゃないって感じ」
sakuraさんの遠吠え「はい」
HOMEさんの独り言「とりあえず藤崎とカリウムをロラればなんとかなるんじゃないだろうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/11/12 23:50:12)
藤村崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
けーねちわわさん0 票投票先 → 藤村崎さん
悪代官さん0 票投票先 → HOMEさん
革命さん1 票投票先 → クラウンさん
カリウムさん2 票投票先 → 藤村崎さん
イミテーションさん1 票投票先 → sakuraさん
HOMEさん2 票投票先 → 藤村崎さん
藤村崎さん5 票投票先 → イミテーションさん
sakuraさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → sakuraさん
男色月さん0 票投票先 → さん
まめもっちさん0 票投票先 → カリウムさん
魍魅魎魑さん0 票投票先 → 藤村崎さん
餅は餅屋さん0 票投票先 → 革命さん
おれんちれんじさん0 票投票先 → HOMEさん
クラウンさん1 票投票先 → カリウムさん
最終せんこうさん0 票投票先 → 藤村崎さん
ゲームマスター「2人警告チェック1人注意チェック…」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
けーねちわわさん0 票投票先 → 藤村崎さん
悪代官さん0 票投票先 → HOMEさん
革命さん1 票投票先 → クラウンさん
カリウムさん3 票投票先 → クラウンさん
イミテーションさん1 票投票先 → sakuraさん
HOMEさん2 票投票先 → 藤村崎さん
藤村崎さん3 票投票先 → イミテーションさん
sakuraさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → sakuraさん
男色月さん0 票投票先 → さん
まめもっちさん0 票投票先 → カリウムさん
魍魅魎魑さん0 票投票先 → 藤村崎さん
餅は餅屋さん0 票投票先 → 革命さん
おれんちれんじさん0 票投票先 → HOMEさん
クラウンさん2 票投票先 → カリウムさん
最終せんこうさん0 票投票先 → カリウムさん
ゲームマスター「投票は迅速に済ませ投票したか確認してください」
イミテーションさん「なるほ」
男色月さん「重がなんか自分は死なない気配が強いねー」
革命さん「じゃあ僕が一方的に投票するのもなんら問題ないですね」
さん「革命vsクラウンっていう相互の意味じゃなくて、便乗投票ありえそうな雰囲気ができてきてる。そういう意味での革命vsクラウンからのチョイス。 >>イミテーション」
カリウムさん「男色さんの嗜好がよくわからない…」
藤村崎さん「じゃあ…狂…狐………?(適当)>sakura」
まめもっちさん「おれんちれんじさんの霊能COに今頃気付いたくち」
悪代官さん「江戸時代から2日目グレランの微妙さは変わっておらんのう」
魍魅魎魑さん「グレランね」
クラウンさん「イミテーションさんは良い視点もってるね」
HOMEさん「なるほど、翌日以降を楽しみにしてますよ>重さん」
イミテーションさん「革命→クラウンはいいとして、勝手にクラウン→革命も決めつけて対立構図を作るのはどうなのか。>重」
カリウムさん「クラウンさんは人外かどうかは別として素村ではなさそうな感じ」
さん「初日は加わるだけ損だからね。 >>HOME」
男色月さん「そのカップリングならクラウンx革命のがいいなー」
藤村崎さん「クラウンの過剰反応は気になるけど朝一位置だから占いで色結果出るまで放置か共有に指定してもらうでええんちゃうのごろーんごろーん」
悪代官さん「占い理由の性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる、行くぞアムロ」
HOMEさん「重さんはよく盤面を見ているようだけど自分が加わろうとは思わないのかい?」
最終せんこうさん「初日で狼を見つけるムーブをやりすぎると喋ってくれなくなる諸刃の剣」
革命さん「きゃつの冠を奪うんじゃ!!」
まめもっちさん「あと、FO感謝する」
男色月さん「ざっくりいうとお化け>餅屋」
さん「革命vsクラウンの構図もう始まったから、ここから発言を抑えめにするやつをチョイスしよう。」
まめもっちさん「じゃあ次からはなるべくシンプルにまとめるよう気を付ける」
最終せんこうさん「カリウムさんのほうが狼っぽいとおもいますけど」
sakuraさん「イメージが先行すると凝り固まってしまいますよ>藤村崎さん」
HOMEさん「なんかすごい直感が占い真狂と告げてるんだけどなんだろう、気のせいでしょうか」
おれんちれんじさん「今晩噛まれます 噛まれるかローラーされるのがお仕事です」
革命さん「グレーが指定なんて恐れ多い。でも吊るわ」
男色月さん「革命x悪代官も捨てがたいな」
餅は餅屋さん「ところで魍魅魎魑ってどんな意味ですか」
まめもっちさん「気合入ってると思っていただければどうだろうか>クラウンさん」
最終せんこうさん「その過剰反応はなー」
クラウンさん「指定ならCO言うけど」
ゲームマスター「◆まめもっちさん 「大事な役職、GMには渡さなかったぜ! という訳でよろしく頼む」

もっと(狼にとって)大事な(役職である)狂人を持っていきました…」
カリウムさん「初日から占い理由書きすぎているところは真狼という感じ。
まあ短いよりは長いほうが良いのではあるまいか」
悪代官さん「醤油を付ければ白い餅もまた黒くなる、つまりそうゆう事じゃな」
藤村崎さん「まめもっち真狼、悪代官真狂のイメージだが
イメージは世界を救うのかはてさて」
クラウンさん「何それ指定?>革命」
革命さん「あ、これクラウン吊ろ?」
男色月さん「魑魅魍魎x悪代官のカップリング」
悪代官さん「座られてしまったではないか」
クラウンさん「初日から占い理由書きすぎじゃない」
イミテーションさん「完灰二人が共有COなので初日としてはいい感じかも」
革命さん「核兵器!核兵器!」
カリウムさん「おれんじれんじさんどこを縦読みと思ったら普通にCOしてた」
最終せんこうさん「相方あってる」
sakuraさん「どちらかというとインテリジェンス派です」
さん「左上占いが好きなのでまめもっちと添い遂げる。」
男色月さん「別にいいけどわかりにくい霊能COは最近の流行りなのかね」
悪代官さん「これこれ越後屋。霊の椅子が空いておるぞ」
まめもっちさん「大事な役職、GMには渡さなかったぜ! という訳でよろしく頼む」
けーねちわわさん共有co 相方有ってる
ゲームマスター「『納得いきません』」
けーねちわわさん「おはよう」
カリウムさん「占い2把握」
悪代官さんこの世は魍魅魎魑じゃ
ワシも悪に染まる前は善良な商人であった
今回は良き占いとしての手本を見せようぞ
革命さん「おそよう」
藤村崎さん「よみづっら」
男色月さん「おはよー」
最終せんこうさん「共有CO相方生存」
藤村崎さん「2-1」
sakuraさん「おはようございます」
まめもっちさん占い理由 初日は右占い…は初日先生だったので、いっそ一番上に戻ってみる
この人なら右占いされることもなさそうだし、何より自分のと名前が微妙に似ているので
初日の占い理由としては上出来かと思ったがいかがか
なお、名前は自分の方が先に付けてたんだよ!とさりげなく主張したい
〇だったのでぼちぼち様子見しながら出る予定 もし貼りが遅かったらすまんこ
クラウンさん「じゃー悪代官さんを盲信します」
カリウムさん「おはよう」
まめもっちさん占いCO 餅は餅屋〇
おれんちれんじさん「Removable
Enginedrive
Intelligence
Neuro-Link
Outrage
Command-line-interface
Operating-system」
魍魅魎魑さん「おはいお」
餅は餅屋さん「おはよう」
HOMEさん「おはようございます」
悪代官さん占いCO 魍魅魎魑○
イミテーションさん「おはよう」
最終せんこうさん「おはよー」
さん「おはよう。」
藤村崎さん「おはよーございまーす」
おれんちれんじさん「OSを起動します」
クラウンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/12 23:40:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悪代官 <<<
藤村崎さんの独り言「吠えが16…来るぞゆうま」
藤村崎さんの独り言「16」
藤村崎さんの独り言「吠え鳴りやまず」
藤村崎さんの独り言「個人的にはPP回避の村騙りは素直に負けを認めるべきなんじゃないかなと思う」
ゲームマスター「能力発動確認ok」
さんの遠吠え「承った」
悪代官さんの遠吠え「追加騙り、他自由に動いてOK派ですぞ」
さんの遠吠え「あい了解ー」
男色月さんの独り言「最終日もダメってやつね 了解」
sakuraさんの遠吠え「乗っ取れそうだったら出ますよ」
悪代官さんの遠吠え「魍魅魎魑○ 130 初日噛み」
最終せんこうさんの会話「じゃあなにもしないをしましょう」
藤村崎さんの独り言「了解でーす>GMさん」
まめもっちさんの独り言「占いCO 餅は餅屋〇」
悪代官さんの遠吠え「霊騙り希望いたら担当決めてドゾ」
ゲームマスター「〜GMからひとこと〜
テンプレに記載がなかったので突然ですが追加します。

追加事項
→村人騙りは全面禁止とします」
さんの遠吠え「発言で信用を取るのだ」
悪代官さんの遠吠え「では騙っておこうかの」
けーねちわわさんの会話「おなじく」
sakuraさんの遠吠え「いっそ悪代官さん騙ります?」
藤村崎さんの独り言「饒舌狼」
最終せんこうさんの会話「なにもしません」
けーねちわわさんの会話「だろうな」
藤村崎さんの独り言「どこからどうみても村、あっ…もしかしたら狩人…あるかも…?って見られる素村でありたいものです
GMさん村建て管理感謝ですー」
最終せんこうさんの会話「勝利に導くために」
悪代官さんの遠吠え「悪は悪らしく動かねば」
おれんちれんじさんの独り言「素村やりたくないときは素村ばっかなのに
役職やりたくない時は役職来る不思議」
最終せんこうさんの会話「これは勝利に導けということですね」
男色月さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
クラウンさんの独り言「最近全然役職来ないなぁ・・・」
悪代官さんの遠吠え「何かやりたい作戦あるかな?」
sakuraさんの遠吠え「おぬしもわるよのう」
ゲームマスター「ああ狼の皆さん(/o\)」
男色月さんの独り言「村人ありがとう」
最終せんこうさんの会話「よろしく」
sakuraさんの遠吠え「よろですー」
悪代官さんの遠吠え「これは2日目●フラグですな」
餅は餅屋さんを占います。 >>> まめもっち <<<
カリウムさんの念話「きつね…」
HOMEさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
悪代官さんの遠吠え「よろしく頼むぞ」
けーねちわわさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくー」
クラウンさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 23:36:19)
まめもっちさん「よっろー」
ゲームマスター「今回は占い師を持っていきたいGMです。それでは開始します!」
おれんちれんじさん「しくよろ」
HOMEさん「よろしく」
藤村崎さん「宜しくお願いします」
イミテーションさん「よろしくね」
カリウムさん「よろしくー」
悪代官さん「よろしく」
クラウンさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター潔癖症さん予備枠ありがとうございました。全員の更新を確認しました。これより1分後開始します
餅は餅屋さん「よろしく」
ラマダンさんが男色月に名前を変更しました。
男色月さん「よろしく」
潔癖症さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なお赤の方々は23:00より前の更新のため蹴らせていただきました」
ゲームマスター更新確認をとります。23:32
kariさんが潔癖症に名前を変更しました。
ゲームマスター「18人目の人は予備枠ですのでお待ちください」
kariさんがクラウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
潔癖症さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 23:31:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが最終せんこうに名前を変更しました。
最終せんこうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/12 23:28:20)
クラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 23:25:08)
kariさんがおれんちれんじに名前を変更しました。
おれんちれんじさん「こんばんは」
kariさんが魍魅魎魑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 23:23:06)
kariさんがsakuraに名前を変更しました。
kariさんがイミテーションに名前を変更しました。
kariさんが悪代官に名前を変更しました。
kariさんが餅は餅屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3につき23:30に延長しますが各自名前を変えてください」
kariさんがけーねちわわに名前を変更しました。
まめもっちさん「ラマダンと見て、この前一日水と塩だけで過ごしたのを思い出した」
kariさんが革命に名前を変更しました。
kariさんがラマダンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
餅は餅屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 23:14:24)
魍魅魎魑さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 23:11:59)
kariさんがカリウムに名前を変更しました。
kariさんが藤村崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:20に延長して前村の記録を閲覧してきます」
kariさんがまめもっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まめもっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 23:05:38)
kariさんがHOMEに名前を変更しました。
男色月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 23:03:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間を23:10に延長します」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 22:59:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 22:57:02)
ゲームマスター「更新時間23:00に延長します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
sakuraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 22:42:03)
藤村崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 22:41:09)
HOMEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 22:34:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イミテーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 22:31:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリウムさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 22:13:04)
革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 22:11:13)
ゲームマスター「あなたは前回テンプレ違反をされていましたので追放期間となっております>追放した茶kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪代官さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 22:05:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:53:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
けーねちわわさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:40:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:36:57)
ゲームマスター「更新確認は22:45とします」
ゲームマスター「20:57現在更新確認を22:30を予定しています」
ゲームマスター「前村を優先21:30に更新時間を設けます」
ゲームマスター「◆注意◆
負けたからといって煽りや暴言を吐くのはやめましょう」
ゲームマスター「GMは狼派。初日犠牲者が役職を持っていく確率が極めて高いのが特徴です。参考:村3/占1/霊1/狩3/共1/狂1
狼陣営を応援しています。狐なんかに負けるな。以上です」
ゲームマスター■過去の記録■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/[村番地番号].html

上記のURLより[]内に以下の番号を入力すれば当時の記録が見れます

152374、152395、152412、152418
ゲームマスター【テンプレ】
以下の内容を厳守すること。尚、違反した者は期間を設け門前払いとする。

・酉(例:#00モリモリ)を付けること。・初心者の方は黒画面の時(夜時間または霊界)のみその旨を相手に伝えてください。

・能力実行のある者は狼以外は「夜時間@中」、狼は例外※を除いて「狼同士の会話が出来なくなる夜時間A2:30〜1:00」に能力を実行し円滑にことを進めること。
※勝敗が決したとき、またLWの状態でLW証明の際の即実行のとき

・投票は「残り1分まで」に済ませ各自投票したか再確認をすること。
・GM判断により「残り50秒」に未投票者の確認及び注意勧告は行うが未投票者の公開はせず、これを極秘とする。
・再投票の以降は「残り20秒」に行う。
(公平を期すため同人の未投票による再投票の移行は1回のみとする。また再投票の移行は1日最大2回とする。管理上移行が間に合うかは不明瞭なため再投票には期待しないこと)

・村人は「非役職」扱いとし紛い物のCOも村人騙りに該当とする。
・おはステ・完ステは禁止とする。
・暴言や罵声発言は厳禁とする。
・投票及び能力発動の遅延がひどい人は次回以降の参加を見送ることがあります。
戻る