過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふうせん
◆gwxpPGtWB.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恐慌
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有馬GH
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
炯々
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
国際kg原器
◆d2Mjc/vkdw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノエル
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餡ころもっちもち
◆OzvMpnfr0M
[占い師]
(死 亡)
 
 
とろける脳みそ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
クッキー
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
果てた命
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
アポロ13号
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マギー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キメラの絶叫
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
根源
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ASEAN
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレース
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152443番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ASEANさん「形を見ての安定進行だけではなく、時には推理を踏まえた進行も必要だと痛感
占いが3人全員生きているのに、狐と推定できるグレースを狐として吊ったのは痛かった」
ASEANさん「狼にしか投票しなかった」
ASEANさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
クッキーさん「最近の村全部私の影響で負けてるからもっと叩きなおして」
ノエルさん「クッキーさんはおかしいんです」
餡ころもっちもちさん「GM村建てありがとうございました」
グレースさん「おつかれさま」
恐慌さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
クッキーさん「そうだね」
餡ころもっちもちさんとろけるが狂人でも、間違った村でも 君視点果てた命が偽なんだから
潜伏狂がどーのこーのというのはおかしい>クッキー
果てた命さん「我ながらひどい動きだった、ホントに速攻で真切られてもおかしくない。
相方達と狂人に感謝。」
炯々さん「さて、どうあれぼくねるねるます
おつかれちょぽーん」
とろける脳みそさん「最後にあんころの結果で俺狂ばれるからねえ」
クッキーさん「潜伏狂を考えない進行してたから」
ノエルさん「最初に占い吊れるよりは面白かった」
とろける脳みそさん「ごめん、おれ、もしかして、はてた真かもしれないってログ確認してた」
アポロ13号さん「村々おつありですー」
とろける脳みそさん「あんころをずっと残すから負けかとおもった。ご主人様おめでとう」
ふうせんさん「村は結構勝つチャンスあったのに棒に振りすぎて悲しい」
果てた命さん「一応言っとくけど私は即投票してたよ」
キメラの絶叫さん「勝利を知りたい。」
マギーさん「国際さんの進行がすごく参考になる。」
餡ころもっちもちさん「これの理由をkwsk>クッキー」
根源さん「おつかれさまでした 村建て同村ありがとうございました」
とろける脳みそさん「って、昨日潜伏狂ばれたのでやばいっておもった」
炯々さん「果てクキ残しなんて言わなきゃよかったねえ」
マギーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ASEANさん「くたばれ安定進行」
ふうせんさん「お疲れ様でした」
果てた命さん「お疲れ様」
餡ころもっちもちさん8日目 投票結果。
クッキーさん 0 票 投票先 → 餡ころもっちもちさん
炯々さん「おちんぽぴろりーん」
とろける脳みそさん「ああ、よかった、ちょっとどきどきした」
ノエルさん「おつかれさまでした」
ASEANさん「お疲れ様でしたー」
有馬GHさん「おつかれー」
マギーさん「おつ」
恐慌さん「お疲れ様でした」
キメラの絶叫さん「おつかれさま。」
クッキーさん「おつかれさま」
餡ころもっちもちさん「おっちゅー」
人 狼」の勝利です!(18/11/12 23:06:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
クッキーさん2 票投票先 → 果てた命さん
果てた命さん1 票投票先 → クッキーさん
とろける脳みそさん0 票投票先 → クッキーさん
炯々さん「狂が果てた真と見ればちんこぽろり」
炯々さん「果てたはとっとと狼COすればよかったのに
とはいえ、とろける狩人が捨てきれないのはあるか」
ふうせんさん「狂はクッキーさんに投票していればOKなので、
狼勝ちしか無い」
炯々さん「なんでこうなるの? わけがわからないよ?」
ノエルさん「わりと本気で間違えあるような気もする」
餡ころもっちもちさん「さっさと投票しろや」
クッキーさん「あのタイミングであんころかまないでしょ」
とろける脳みそさん「あれ、できたっけ?」
炯々さん「この糞茶番」
クッキーさん「どうどうと朝一に騙ってる癖に」
ノエルさん「当日も自分ははっきりとは確信ないままやってた」
とろける脳みそさん「うわー、なんか果てたさん真っぽい反応だからこええ」
ふうせんさん「グレースさん吊りの日は占い一人切って、進行したほうが良かったね
間違って真を吊っても狼は狐の処分に困る
なので引き分け以上を狙えたと思う」
炯々さん「あー」
クッキーさん「あっそういう嘘言っちゃうの」
とろける脳みそさん「さすがに果てたさん狂なら間違えるなよ クッキー投票だ」
ノエルさん「グレースは気にしてたけど噛む予定じゃなかったけど土壇場で相方が噛んだ」
クッキーさん「がんばれがんばれ」
とろける脳みそさん「村人騙りはできないから俺狼は確定だよ」
キメラの絶叫さん「狐生存ほぼ確定だから仮に真吊っても問題なかったね。」
炯々さん「安定っていうなら、9人はグレース吊りたがってるノエル吊って、両者に占い指示
ていうか狼はグレース噛みせんでいいのに」
クッキーさん「狂人に真偽決めてもらうレア村」
とろける脳みそさん「果てたが真なら、すまんね。さすがに、こんな結果騙りはしないと思うので」
恐慌さん「グレース吊りが一番まずかったんじゃない?占い早期に切るよりも」
炯々さん「安定進行っていうか、安定してなかったからね>あせあん」
とろける脳みそさん「結果騙りでそんなことしたらしらんぞ」
クッキーさん「これはこれでいいか」
とろける脳みそさん「真なら泣くぞ さすがに狂だよな?」
ASEANさん「さっさと果てた命を吊っていればこんな事には
やっぱり、安定進行って死を遅らせるだけのクソ進行だよな」
炯々さん「まあなんやね、進行を先に言わなきゃよかったね」
クッキーさん「とろける脳みそ吊りだよ」
とろける脳みそさん「クッキー投票してくれ。これで真の結果騙りならゆるさんW」
クッキーさん「せっかく茶番楽しもうとおもってたのに違う感じになっちゃった」
とろける脳みそさん「ってことで、狂人感謝。よくぞ、俺を○にしてくれた」
果てた命さん「あ、はい」
果てた命さん「まずクッキーの狼要素として昨日の投票だけど、視点偽確定してる果てたに入れない理由無いよね」
クッキーさん「狼騙るのってありなの?」
とろける脳みそさん「あんころが真だとおもってた。まじたすかった」
恐慌さん「サービスでしたね」
炯々さん「噛まれと言っても、ほぼ流れ作業>恐慌」
ASEANさん「村すまん」
キメラの絶叫さん「さすがにそうだよね。」
ノエルさん「うん」
とろける脳みそさん「ってことで、クッキー投票たのむ。
狂人ありがとう」
クッキーさん「おはよー」
ASEANさん「気づくのが遅かった」
とろける脳みそさん「ASEAN噛み
狼CO 仲間ノエル アポロ。
狐が、あんころもちもち
果てたさんありがとう。
クッキーに投票たのむ」
9日目の朝となりました。(18/11/12 22:59:20)
ASEANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ASEANさんを狙います。 >>> 果てた命 <<<
ノエルさん「どちらにしてもASEANを噛めばいいのに」
炯々さん「ワンチャンっていうか、クッキー狼なら100%果て投票でしょ
それでPPなんだから」
有馬GHさん「霊界サービスに1000円」
ふうせんさん「狂が狼coすれば意味ないので」
恐慌さん「噛まれの遺言は重要視してもいいとは思うんだけども」
キメラの絶叫さん「まじ??????????」
ASEANさんの独り言「村騙り全面禁止」
炯々さん「◆果てた命さんの遠吠え 「Aとクッキーで最終日迎えるか」」
キメラの絶叫さん「じゃあクッキーが狼COも無理ですね・・・・」
ノエルさん「ええー」
餡ころもっちもちさん「◆果てた命さんの遠吠え 「Aとクッキーで最終日迎えるか」
お、村ワンチャン? ワクワク」
炯々さん「・村人騙りは全面禁止です。」
ASEANさんの独り言「残されたらどうするか。だいたい答えは出ている」
果てた命さんの遠吠え「Aとクッキーで最終日迎えるか」
とろける脳みそさんの独り言「これで、俺かんだらしらない」
キメラの絶叫さん「最終日村騙り禁止だっけ?ありだっけ????」
ノエルさん「ノエルさんを信じてるんですよ」
炯々さん「遺言にこだわりすぎなのだろう
5人という状況を考えれば、そう悪いことでもない」
キメラの絶叫さん「あ、ASEAN噛みがあるか」
ふうせんさん「自分に●出している占いを吊らないとか何考えているんだ?」
果てた命さんの遠吠え「クッキー狂人も一応ある?」
炯々さん「あとは狼が正解するかどうか
潜伏狂見てなくても8割くらい正解するけど」
恐慌さん「どっちにしろASEAN噛んだらいいんじゃない?」
ASEANさんの独り言「あれ、朝が来ない」
キメラの絶叫さん「いや、これクッキー狂って思われるんじゃね?????」
炯々さん「ていうかこの票見るだけでも果てた真ってないんだよね」
ノエルさん「いい噛みのチョイスだったんじゃないだろうか」
ふうせんさん「クッキーさん 0 票 投票先 → 餡ころもっちもちさん
この投票だけは納得行かない」
餡ころもっちもちさん「PPやんけ お疲れ様」
キメラの絶叫さん「ああああああああ」
ノエルさん「せーふ」
とろける脳みそさんの独り言「よし、たのむぞ」
炯々さん「くっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
炯々さん「あと2名」
8日目の夜となりました。(18/11/12 22:54:37)
餡ころもっちもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クッキーさん0 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
果てた命さん2 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
とろける脳みそさん0 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
餡ころもっちもちさん3 票投票先 → 果てた命さん
ASEANさん0 票投票先 → 果てた命さん
マギーさん「素村に見られるためと、感情吊りしたくなったため」
炯々さん「おいおい」
炯々さん「ていうか狩人はなぜあんな変な動きをしちゃったのか」
キメラの絶叫さん「最後に覚醒したああああ」
ノエルさん「せっかくノエル先吊りで2騙り見えたのに今日サボっちゃうともったいない」
ASEANさん「え、とろける脳みそ潜伏狂人なの?果てた命吊ったほうがよさげ?」
餡ころもっちもちさん「ねーよ 真占い様だ」
果てた命さん「変に票ぶれて私吊られても困るから従う」
恐慌さん「勝ちそう」
餡ころもっちもちさん「今日俺吊りは結論先延ばしでしか無いんだが
まぁ明日残ったので考えてもイイよ」
炯々さん「俺としては、死んだ奴の意見なんて死人に口無しでいいと思うんだけどね」
ASEANさん2日目朝当初存在した2−1の内訳が、狼狼ー真と主張する餡ころもっちもち吊り
とろける脳みそさんあんころ吊って明日がくるかどうか。あと、あんころはLWCOとか狐COとかある?
ノエルさん「餡ころが脳みそ狂人がやべえよってもっと煽った方がいいとこですよね」
ふうせんさん「共有が占い指定した次の日に、共有が噛まれている場面で、
狼が狐に対してどう対応できたのか?を考えると割と真が見えやすい」
クッキーさん「噛むタイミングがなかったんしょ」
とろける脳みそさん「でも、あんころ吊りまでは確定」
ノエルさん「遺言GJです〜」
根源さん「微妙に間違えたけどいいや わがままにいこう」
とろける脳みそさん「いや、自分が生き残った意味がちょっとわからなくて」
餡ころもっちもちさん「◆とろける脳みそさん 「うーん、これ俺が噛まれないってことは間違ってるのか?」
終盤になって冴えてきたじゃないかwww」
とろける脳みそさん「炯々の遺言はあんころだし、あんころつって、明日、果てたとクッキーで勝負しかない」
キメラの絶叫さん「敗北を知りたい」
炯々さん「くっきーだけはなぜそうなる、だな」
クッキーさん「とろける脳みそさんは急にどうしたの」
果てた命さん「ノエル真主張したいってことかな」
根源さん「二人だから楽しく踊るよ〜〜 ぶれぶれですまんかった」
ASEANさん「噛まれた炯々の遺言通り、餡ころもっちもちを吊りましょう」
とろける脳みそさん「まず、ノエルはニセときめうつの?」
ふうせんさん「果てた命さん吊り一択なんだけどな」
ノエルさん「餡ころ潜伏は自分はあんまり噛めなかったかもしれないけど
他にそんなに候補いなかったかな」
炯々さん「グレース吊りたくなかった
あそこでハゲた命吊りたかった」
餡ころもっちもちさん「投票しゅうりょー」
果てた命さん「餡ころ吊る意味ないけど……」
とろける脳みそさん「炯々は死んだ」
キメラの絶叫さん「クッキー!?!?!?!?」
クッキーさん「炯々の言ってた通りにするよ」
炯々さん「ていうかグレース吊りほんと辛い辛い辛いと喚いてるばかりじゃ心に皺が増えるだけ」
とろける脳みそさん「うーん、これ俺が噛まれないってことは間違ってるのか?」
キメラの絶叫さん「アジアン兄貴次第」
餡ころもっちもちさん「お仕事終了」
とろける脳みそさん「おはよう」
果てた命さん「まぁだろうと思った、クッキー吊って終わり」
炯々さん「そっか、餡視点で真狼狼否定されてないか」
クッキーさん「おはよー」
果てた命さん「占いCO 餡ころもっちもち○」
ASEANさん「おはよう」
餡ころもっちもちさん「占いCO 果てた命●」
8日目の朝となりました。(18/11/12 22:46:49)
炯々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炯々さんを狙います。 >>> 果てた命 <<<
炯々さんの独り言「でも真狼狼ってのは全否定なんだよね」
炯々さんの独り言「やっぱあるなら狂狼狼か真狼狼」
国際kg原器さん「初日にFO提唱してなかったら狼狼ー霊の鬼畜ゲーだったわ」
ASEANさんの独り言「形の上では果てた命真もあるんだけど
果てた命そのものに真が無い」
とろける脳みそさんの独り言「狼は、ASEANか炯々噛むだろ」
ふうせんさん「村視点だと潜伏狂は難しい、単に間違えているだけの村は割とある」
炯々さんの独り言「問題は、これで、最終日を3人で迎えた時」
ノエルさん「餡ころ視点で2騙り判明すると、可能性が見えてしまう」
ASEANさんの独り言「2W1Fってあったか?」
炯々さんの独り言「果てた狐くらいしかないんだよねー」
餡ころもっちもちさんの独り言「初日かなー>狂人」
ノエルさん「あそこまで潜伏狂人丸出しでもさっくり3-1だとバレないもんだなー」
餡ころもっちもちさんの独り言「とろけるが狂人か?」
キメラの絶叫さん「今日もまた敗北の文字が浮かび上がる」
果てた命さんの遠吠え「ASEANが私狂人読みで残してくれるのを信じるか
炯々が昨日言った進行貫いてくれると見るか」
とろける脳みそさんの独り言「狼2騙りってことか」
ASEANさんの独り言「まぁ、餡ころ吊るんですけど」
炯々さんの独り言「つまり狂狼狐とした場合」
とろける脳みそさんの独り言「なんだってー」
炯々さんの独り言「狐混じりの全偽、とした場合」
ASEANさんの独り言「んー?」
ノエルさん「まああとは明日の吊り次第」
炯々さんの独り言「グレース吊りが凄く痛い」
果てた命さんの遠吠え「ごめん、真に入れても3:1:3で割れるだけと思ったから入れた」
果てた命さんを占います。 >>> 餡ころもっちもち <<<
炯々さんの独り言「全偽感が凄くてさー」
7日目の夜となりました。(18/11/12 22:41:42)
ノエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ノエルさん4 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
クッキーさん0 票投票先 → ノエルさん
果てた命さん1 票投票先 → ノエルさん
炯々さん0 票投票先 → ノエルさん
とろける脳みそさん0 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
餡ころもっちもちさん2 票投票先 → 果てた命さん
ASEANさん0 票投票先 → ノエルさん
クッキーさん「?」
炯々さんてことで今日はノエル吊るよー
とろける脳みそさん「あんころが真だけは絶対ないはず」
ASEANさん「◆餡ころもっちもちさん 「昨日狩人出なかったから俺的には果てた命吊りたいんだけど」
お前バカだろ」
ノエルさん「そら他全部占ってるので餅吊り一本です」
炯々さん単純に、初日の出方が悪いだけのもっちもちと、発言が悪いだけの果てた命と、グレ状況把握せず視点狐を吊りたがるノエルなら、ノエルがもっとも真がない
キメラの絶叫さん「KRKRの進行間違ってないけど、負ける!!!!!!!」
ASEANさん「果てた命吊る必要無くなったんだよな」
果てた命さん「炯々案ね」
餡ころもっちもちさん「君は各占い視点の内訳考えような>とろける脳みそ
ホンマにとろけてんじゃないゾ」
ノエルさん「全吊りしつつクッキー狼を信じて命真を取るか考えたい人は考えるだけの展開です
昨日の死体なし時点で詰んでるほぼ」
とろける脳みそさん「あんころ餅吊りのほうがいい。果てたと、ノエルも文句ないだろ?」
果てた命さん「その吊りしてくれるなら特に抵抗はしないけど」
とろける脳みそさん「あんころ吊って、明日、ノエル吊り、最後に果てた命つり」
ノエルさん「あれ残してどうこうとかわけのわからないことをやりたがるから
真先吊りで引き分けになっちゃったりするんでしょう」
ノエルさん「クッキーさん狩人なら出ないこともあるかなとちょっと思ってたのと
グレース狐なら対抗LWなので何も問題ないです」
炯々さんで、最終的には果てた・クッキーを残して最終日に
というのが本命
なので終わらないなら明日もっち吊るから、そう暴れなさんな>とろける
果てた命さん「狩人は昨日募集したからいないでしょ」
ノエルさん「完グレと占い全吊り終了なのに残す意味あるんですか(笑)」
クッキーさん「どう考えてもグレース狐ですが」
国際kg原器さん「噛まれた日明日占い切れと言ったが」
ノエルさん「血迷った吊りしなければ占い全吊りで終わりです」
炯々さん「死体なし→狩人不在、で視点狐がもっとも濃厚なグレースを吊りたがったノエルは、真ぜってーないです」
マギーさん「脳みそが指定したら負けですね」
とろける脳みそさんあと、狩人いるならでて もう7人だから吊りふえない
餡ころもっちもちさん昨日狩人出なかったから俺的には果てた命吊りたいんだけど
ノエルさん「クッキーさんが狩人なら詰みですね」
とろける脳みそさん「あんころ吊りでしょ」
炯々さん「んーんーんーんー」
ASEANさん「じゃ、グレース吊っちゃったからノエル吊り」
炯々さん「やだなー」
ノエルさん「そうなるパターンってどういう状況想定だったんだろう」
炯々さん「狂狼狼狐残り、とかありそー」
果てた命さん「◆クッキーさん「狐は考えなくていいからアポロ13号まで吊っても間に合いますよ」
この発言で狼ってマジ?」
クッキーさん「つみでは」
ノエルさん「違いましたね」
炯々さん「ノエル吊ろうかー」
根源さん「おつかれさまでした うわー」
ノエルさん占い理由
対抗二択ですけどまあどっち引いてもほぼOK
全吊り終了だけだしあとは命がクッキー黒打ってきて勝負になるかぐらい
ASEANさん「違った」
クッキーさん「おはよー」
果てた命さん「占いCO クッキー●」
ノエルさん「占い結果:果てた命さん○」
餡ころもっちもちさん「占いCO ASEAN○」
炯々さん「おはようございます」
ASEANさん「「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

ノエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
7日目 投票結果。

◆ノエルさん 「占い結果:餡ころもっちもちさん○」
餡ころもっちもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7日目の朝となりました。

ここまで見えた」
7日目の朝となりました。(18/11/12 22:35:13)
根源さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
根源さんを狙います。 >>> 果てた命 <<<
根源さんの会話「真狼ぽいけど」
炯々さんの独り言「なぜならグレース○持ってれば済むから」
根源さんの会話「ノエル仕事終わってるよね?」
炯々さんの独り言「グレースをかみまみた、は薄い」
炯々さんの独り言「ありそーってだけだが」
とろける脳みそさんの独り言「あんころ狐、または真。」
炯々さんの独り言「人外全残りもありそー」
とろける脳みそさんの独り言「自分を生かすってことは、あんころが狼はない」
キメラの絶叫さん「果てた吊れると思うけど」
炯々さんの独り言「ともすれば、ノエルが信用に出た狼ってだけで、4日目●が両方狼かもな」
ふうせんさん「真吊られてPPか」
果てた命さんの遠吠え「そうっすね・・・」
ノエルさんの遠吠え「脳みそとPPするしかないすかね」
炯々さんの独り言「ノエル狼でふぁいなるあんさーなのは間違いない」
果てた命さんの遠吠え「狐不在、今日こそ共有噛み」
ノエルさんの遠吠え「あらまあ」
果てた命さんの遠吠え「グレース噛み 」
餡ころもっちもちさんの独り言「マギーで吊れたのか」
ノエルさんの遠吠え「え、どこ噛み」
グレースさん「おつかれさま」
ASEANさんを占います。 >>> 餡ころもっちもち <<<
果てた命さんの遠吠え「ごめん、グレース投票みてチキった」
炯々さんの独り言「特にノエル」
炯々さんの独り言「呪殺がもうそこでしかでないのに、グレース吊りたがる占い達」
とろける脳みそさんの独り言「うーん、狩人はなぜでない?」
6日目の夜となりました。(18/11/12 22:30:07)
グレースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノエルさん0 票投票先 → グレースさん
クッキーさん0 票投票先 → グレースさん
グレースさん5 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
果てた命さん2 票投票先 → グレースさん
炯々さん0 票投票先 → 果てた命さん
根源さん0 票投票先 → グレースさん
とろける脳みそさん0 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
餡ころもっちもちさん2 票投票先 → グレースさん
ASEANさん0 票投票先 → 果てた命さん
ASEANさん「グレ的に、ノエルだけグレース占いな」
とろける脳みそさん「あんころ吊りのほうがいいきがするが」
ASEANさんなら絶対にグレース吊るなよ>とろける脳みそ
炯々さん「で、その場合に潜伏狼あるならあせあんかー?」
グレースさん「個別に占わせる意味が分からんけどそもそもその場合誰吊るんだよw」
果てた命さん「餡ころ投票がそんなに気にくわない?
4日目の2騙り云々が気にくわない?
発言と投票の理由は全部言ったよ」
クッキーさん「ノエル真発言がブラフとも知らずにね」
餡ころもっちもちさん「3偽とかじゃない限りとろけるとKKはほぼほぼ共有だろwww」
ノエルさん「ノエル視点ラスグレ、餡ころ視点ラスグレ、果てた命視点グレー
果てた命視点でクッキー狼+対抗2の人外3残りが最大だけど明日7人だし」
とろける脳みそさん「あんころ吊って、両方でつめたい。この考えまちがってるの?」
炯々さん「狂狼狼-真、とろける狐、とかめっちょありそ」
クッキーさん「つまり狼は私の発言を参考に噛みを行ってるんでしょう」
ASEANさんグレース吊り拒否。一人ずつ個別に占わせろ
有馬GHさん「ぶれた」
果てた命さん「なんでそんな真ない真ない炯々に言われるか分からない」
根源さん「ん…じゃあグレースさん吊るわ
村にしか見えんのだがそれでいいなら」
クッキーさん「私は常に正解ですからね」
グレースさん「まじで誰視点でも私吊りで明日占い切り間違えなければいけるはずだけど?」
とろける脳みそさん「おはよう」
ASEANさん「◆クッキーさん 「グレースさん怖くてかんじゃいましたか」
これ>クッキー」
クッキーさん「なんの話」
炯々さん「切るならめっちゃほりでい果てた命>こんみなもと」
ノエルさん「いや誰視点でもグレースさん吊りでいいと思うのですが!」
ASEANさん「え、マジでクッキーの言う通りなの?」
キメラの絶叫さん「よし、共有ええぞ」
ノエルさん「あれ狐が居る隙間が対抗にしかなくない」
グレースさん「わりと誰が真でもおかしくはないやつだし完グレーの私吊りで明日占い一人切って決めうちでよいのでは?」
根源さん遅くなったけど占い切りの日だと思うんですよね
炯々さん「おらんのか狩人」
果てた命さん「狩人いないの?」
ノエルさん「じゃあもう完グレのグレースさん吊りで間に合っちゃうわけですが」
ノエルさん「なんか助かったやつ」
ふうせんさん「共有噛むんじゃないんだ?」
ASEANさん「共有護衛の日記が出るだけだぞ」
クッキーさん「グレースさん怖くてかんじゃいましたか」
炯々さん「出てきてもどうせ君か俺でGJだよ>こんげん」
果てた命さん「元々占いたかったからそこ占いました」
ノエルさん占い理由
共有の占い先指定見てないのがグレースさんはグレースすぎるけど
どちらかといえばそっち狼で、狐あるのがこっちに見える。比較的ですけども。
ここ呪殺で7人は残グレ的にPPありえないので大丈夫
炯々さん「いいようなーきつねかみのようなー、とりあえず吊りが増えたのでいいや」
クッキーさん「おはよー」
根源さん狩人いるなら速やかに出て
果てた命さん「占いCO 炯々○」
キメラの絶叫さん「狐把握だ」
餡ころもっちもちさん完グレはグレースのみ 共有が投票したなら吊り指定みたいなもんだし
そこ以外
ASEANよりかはクッキーのが狼ありそう
グレースさん「おはよう」
ノエルさん「占い結果:ASEANさん○」
ASEANさん「おはよう」
炯々さん「おはようございます」
餡ころもっちもちさん「占いCO クッキー○」
6日目の朝となりました。(18/11/12 22:23:16)
グレースさんを狙います。 >>> 果てた命 <<<
炯々さんの独り言「ねむい」
炯々さんの独り言「とろける狼、あるかなー、あるなー」
炯々さんの独り言「ただやっぱ2騙りすてきれねーなー」
ASEANさんの独り言「グレースってただの完グレじゃん」
炯々さんの独り言「あせあんと意見がかぶりがち」
根源さんの会話「こんなんだから残されたんかな…」
炯々さんの独り言「ちなみに俺は、kgの占い先指定、嫌いじゃないよ」
ノエルさんの遠吠え「いいとおもいます」
果てた命さんの遠吠え「あんです」
とろける脳みそさんの独り言「狼は俺噛みだけはやめろよー」
ノエルさんの遠吠え「脳みそに?餡ころですかね」
クッキーさんを占います。 >>> 餡ころもっちもち <<<
根源さんの会話「占い切るならノエルだと思ってるんだわ 本当すまんな」
キメラの絶叫さん「狂人に指定権与えるのはまずいいい」
炯々さんの独り言「共有噛みって時点で、餡真が濃い」
果てた命さんの遠吠え「共有噛み切って脳みそに3票組織入れる感じでどうだろう」
根源さんの会話「あーぶれぶれ
クッキーとノエルで吊れるかな
すまん相方 ノエルは私には偽に見えるんだ」
ノエルさんの遠吠え「狐候補クッキーグレースのみ」
ノエルさんの遠吠え「まあド本命ですね」
果てた命さんの遠吠え「脳みそ潜伏狂でいいよね」
アポロ13号さん「お疲れさまです」
とろける脳みそさんの独り言「あんころつれねえええええ」
5日目の夜となりました。(18/11/12 22:17:58)
アポロ13号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノエルさん0 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
クッキーさん0 票投票先 → アポロ13号さん
グレースさん2 票投票先 → アポロ13号さん
果てた命さん2 票投票先 → アポロ13号さん
炯々さん0 票投票先 → アポロ13号さん
根源さん0 票投票先 → グレースさん
とろける脳みそさん0 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
アポロ13号さん4 票投票先 → 果てた命さん
餡ころもっちもちさん2 票投票先 → グレースさん
ASEANさん0 票投票先 → 果てた命さん
有馬GHさん「珍しく真みられてないねぇ」
ふうせんさん「銃殺対応されて、負ける可能性も結構ありそう」
恐慌さん「◆果てた命さん 「kk○といういない人物の結果貼ってるのって共有か霊かと思ったけど、違うならもう人外視家内じゃん」
非実在で占いCOはそう見えるよねやっぱり」
キメラの絶叫さん「と思ったけど人外票で真吊れそう」
果てた命さん「kk○といういない人物の結果貼ってるのって共有か霊かと思ったけど、違うならもう人外視家内じゃん」
ノエルさん「餡ころ吊りましょう!」
炯々さん「他2名の視点グレみてきてみ>とろける」
ASEANさん「果てた命は狂人って事だよ^^>果てた命」
とろける脳みそさん「果てたかノエル真でいいと思うんだがなー」
キメラの絶叫さん「村が優秀だから勝てそう」
とろける脳みそさん「果てた真ならいいがちがったらやばくね」
ノエルさん「確実に削れないとゲームオーバーの日に不確定な吊りしかも対抗の●は無理あるでしょ」
とろける脳みそさん「占い吊りのほうがいいだろ、共有の判断がまったくわからん」
炯々さん「視点グレすら理解してないノエルの真を、私は、今、切りました」
クッキーさん「共有の指示には必ず従うこと」
ASEANさん「狂人の●を吊る必要がございますでしょうか」
グレースさん「ここでアポロ吊るなら昨日でよかったのでは」
ふうせんさん「えっ占いを吊らないのか」
アポロ13号さんCOないよ
果てた命さん「ASEANはそれ貼って一体何が言いたいの」
餡ころもっちもちさん「完グレ潰しでいいじゃない」
炯々さん無理あるの?>ノエル
君視点のグレー、あと、ASEAN アポロ13号 グレース、の3人だけだけど、無理あるの?
ASEANさん「狂人の果てた命吊り。ノエルはキープね」
根源さんアポロ13号さんCOある?
ノエルさん「でも残りグレーに●2つは現実的じゃないから1は吊れてると思うけどなー」
とろける脳みそさん「占い吊りは確定なら、あんころから吊り」
クッキーさん「占い吊りですよ」
炯々さん「真とは思えない、じゃなく、認めない、の間違いじゃない?>とろける」
ノエルさん「アポロ吊りはさすがに無理あります」
クッキーさん「即落ち2コマやめて」
ノエルさん「どこ視点から見ても対抗吊り安定ぽいかな
餡ころ視点だと●じゃない方で」
とろける脳みそさん「ノエル真だとアポロ吊りも怖いんだよな。だから、あんころ吊っておくのが安定なきがする」
ASEANさん果てた命さん 1 票 投票先 → 餡ころもっちもちさん
クッキーさん「間に合いませんでした」
ASEANさん◆果てた命さん 「餡ころ共有じゃないなら柱した人外だから餡ころ吊りで良いよね」
キメラの絶叫さん「ついに暴言コテになったUC」
クッキーさん「狐は考えなくていいからアポロ13号まで吊っても間に合いますよ」
アポロ13号さん「昨日パンダ吊ったって事は、果てた命さんの真切る進行なんだから
果てた命さん吊ればいいんだよね」
果てた命さん「その後脳みそ2○で2騙りは切った。パンダ見てそう思っただけだっての。」
餡ころもっちもちさん「まぁどっちの言う事聞くか迷ったけどね
占い先は完グレどっちかのつもりだったし」
とろける脳みそさん「自分、あんころ吊りたい。真とは思えないので。初日から」
ノエルさん「昨日文句いってた人と今日になって文句いいだす人の決定的な差とは」
炯々さん「仮にノエ餡で2騙りなら、役目が逆だ」
ASEANさん「じゃあさっさと狂人吊りね」
果てた命さん「お茶濁しと言われても良いから●はつって欲しい」
ノエルさん「グレーが3もいるので対抗吊りが最低限です」
炯々さん「俺は
◆果てた命 「ここでパンダ作り遭うなら2騙りありそうな気がするけど」
こんな奴の方がよっぽど真見れない>トロケール」
有馬GHさん「「ばかじゃないの」っつって注意されてなかったっけ?」
グレースさん「まじかよ その指示に従う意味あったのか・・・」
ふうせんさん「噛み先が悪い気がするけど……」
ASEANさん「わざわざ占わなくてもノエル●なんてわかるんだよ
クソ共有の指示をクソ真面目に聞く必要は無い」
キメラの絶叫さん「暴言!?!?!?!?!?!?」
とろける脳みそさん「あんころ吊り、果てたとノエルで真偽つけるでいいと思う」
炯々さん「指示があったやつ>ぐれーす」
ノエルさん「グレースさんはログも読めないひとなの?」
有馬GHさん「暴言じゃん?それっぽいのだと」
果てた命さん「根源は自由で良いって言ってたけど、kgの反応無いからそのまま占い」
炯々さん「ハティーターイの血吊るか、アポロ吊って茶を濁すか」
ノエルさん「これもうマギーさんとかでなんか死んでますね」
グレースさん「あんころそれは必要だったか…?」
クッキーさん「おはよー」
根源さん「おはよ」
ノエルさん占い理由
予告投票で逆にクッキーさん占わなさそうと読ませての素直に占い
まっすぐな擦り寄りだけど多分狐にも真偽わからないだろうし
そこからの発展性が無いからそろそろもうアレかなって思いました。
餡ころもっちもちさん共有様の仰せのままに 根源さんはああ言ってくれたけど
グレースかクッキー今日吊るならまぁ悪くない
キメラの絶叫さん「何かやったっけ・・・・」
アポロ13号さん「おはよう」
ASEANさん「おい」
グレースさん「おはよう」
果てた命さん「占いCO とろける脳みそ○」
ノエルさん「占い結果:クッキーさん○」
ASEANさん「あまりに面白おかしい光景を前にし、数年ぶりに草を生やしてしまいました
お見苦しい箇所があった事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」
餡ころもっちもちさん「占いCO ノエル●」
炯々さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/11/12 22:11:13)
国際kg原器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国際kg原器さんを狙います。 >>> 果てた命 <<<
根源さんの会話「そっか」
国際kg原器さんの会話「ちがうな、死体先だ」
炯々さんの独り言「やっぱ果てた偽にしかみえんね」
根源さんの会話「もちが噛まれないなら狼はグレー潜伏が必須になる定になるため まあわかる
占い先を別箇所に分けた ?」
国際kg原器さんの会話「そもそも共有からの占い先指定は狼への脅しだから、深く考えるな。大事なのは噛み先だ」
国際kg原器さんの会話「果てた命はとろけるにしているのだがな」
国際kg原器さんの会話「果てた命は恐らく指示を聞くとみているのでこちらは占い先を固定しておいた。これでもちが噛まれないなら狼はグレー潜伏が必須になる定になるため占い先を別箇所に分けた」
炯々さんの独り言「恐慌狼は納得できる形」
根源さんの会話「ノエル真狂寄りで見てるのか
それにしても果てた命ともち相互の効果は何ぞ?」
果てた命さんの遠吠え「グレース狐臭いんだよなあ」
ノエルさんを占います。 >>> 餡ころもっちもち <<<
ノエルさんの遠吠え「そもそも占い先指定されてるので狐主張ができないです」
国際kg原器さんの会話「ノエル非狼でみてもちと果てた命を天秤にかけて噛み先をみた」
餡ころもっちもちさんの独り言「共有どっちの言う事聞いたらいいのん? 完グレ潰したいんだけどなぁ」
果てた命さんの遠吠え「共有ね」
果てた命さんの遠吠え「餡ころ噛みで狐主張は難しいかな」
キメラの絶叫さん「次村入ったら死んでた・・・・・・」
ノエルさんの遠吠え「共有噛みかなー」
恐慌さん「仲間狼強すぎない?」
ノエルさんの遠吠え「 」
ノエルさんの遠吠え「はい」
とろける脳みそさんの独り言「あんころ吊りたいがきついなー」
恐慌さん「お疲れ様でした」
根源さんの会話「すまん、狂狼狼で考えてて占い相互させるのは
どういう展開を見越してなのか分からんかったので聞いていい?」
4日目の夜となりました。(18/11/12 22:06:09)
恐慌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノエルさん0 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん1 票投票先 → グレースさん
グレースさん1 票投票先 → 恐慌さん
果てた命さん1 票投票先 → 炯々さん
炯々さん1 票投票先 → 恐慌さん
根源さん0 票投票先 → 恐慌さん
とろける脳みそさん0 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
アポロ13号さん0 票投票先 → 果てた命さん
国際kg原器さん0 票投票先 → ASEANさん
恐慌さん5 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
餡ころもっちもちさん2 票投票先 → 恐慌さん
ASEANさん1 票投票先 → 恐慌さん
国際kg原器さん「無視したら明日切るからな>ノエル」
ASEANさん「へー、どこどこー?>恐慌」
炯々さん「というかマギー非狼=もっち狼でないとなりたたんのに、なぜ、アポロ非狼に」
根源さん普通に占いたい所を占え
ノエルさん「クッキーさんかクッキーさん以外を占います」
果てた命さん「とろけるじゃなくて炯々占いたいんだけどダメですか」
クッキーさん「ノエル真は初日で正解しました」
根源さん別に切らないよ?
炯々さん「もっち狂ならマギー狼もあるけどね?>恐慌」
ASEANさん「国際kg原器のクズは完全無視でー」
ノエルさん「占い先承知しました」
恐慌さん「説明って昨日の発言見てないの>ASEAN」
ふうせんさん「占い指定で狐に追い風が……!」
恐慌さん「もっちもち偽=マギー非狼≒アポロ非狼
でノエル真と見ますね」
炯々さん「俺から見れば果てためっちゃ狼なんで、ノエルか餡の●吊りは正義
叶うならノエルの●の方が吊りたいが、残念ながら存在しない●は吊れない」
国際kg原器さん「指示無視した占いを明日切るからよろしく」
とろける脳みそさん「初日の出方から、さすがにあんころさん真はないとみてるんだが、これって変なの?」
ノエルさん「状況的に●どちらかは吊るだろうと思うので完グレ吊るよりはいいけども
3吊り目なので基本的には明日がデッドラインですね」
ASEANさん「◆恐慌さん 「マギー村ならほぼノエル真じゃないの>ASEAN」

ところで、この説明まだですかー」
グレースさん「アポロ吊らないなら果てた切ってるようなもんだけどね パンダ吊りって」
国際kg原器さん占い先指定
果てた命→とろける
ノエル→完全グレー
餡ころもっちもち→ノエル

狩人護衛指定 ノエル
クッキーさん「恐慌さんそれわざとやってるの」
餡ころもっちもちさん「霊能いないけど真偽どうやってつけるの?>とろける脳みそ」
炯々さん「別にそれは問題ないじゃん>恐慌」
ASEANさん「もう餡ころもっちもち妄信するだけで勝てるんでー
ん、占い初日?だったらGMが悪いでいいよ」
恐慌さん「とまあもっちもち真ないことは分かったけど、私を吊るんだから明日もっちもち吊るとか言ったらさすがに怒るよ」
とろける脳みそさん「あんころか、アポロ13号吊りが普通じゃないの? よくわからんな」
マギーさん「依然、4吊り4人外なのがつらい」
果てた命さん「ないから違うと思う」
炯々さん「2騙りあるとしても果てた餡ころだと思うし、そこで狼狼でこんだけ結果合わせるなら、もっと吠えが多くないと納得いかない感じ
なので内訳がどうでも偶然だろうかね」
クッキーさん「わざと一緒にしてなんの意味があるの」
ふうせんさん「ここで潜伏の狼吊れると、狼はしんどいかも」
根源さん「じゃあ恐慌さんすまんなグッバイ」
餡ころもっちもちさんノエルと俺は前世では夫婦だったのかもしれない… けどパンダとかwww
ノエルさん「相談してるのかもしれないですね!>占い先合致」
果てた命さん「それだと脳みそ2○が謎すぎるから違う」
アポロ13号さん「え、パンダの方に聞くんだ」
ASEANさん「果てた命:狂人
ノエル:狼
餡ころもっちもち:真ね」
とろける脳みそさん「あんころ吊って、二人の占いでつめるじゃまずいかね」
果てた命さん「ここでパンダ作り遭うなら2騙りありそうな気がするけど」
炯々さん「ていうかノエルと餡の占い先合致率が本当にもうなんていうか、なんだろうね?」
恐慌さんないよ
ノエルさん「出遅れてまずいぱたーん」
クッキーさん「狐を考えなくてよくてよい」
グレースさん「あんころ真発言が噛まれている」
根源さん恐慌さんCOある?
マギーさん「ちゃん」
恐慌さん「穿った見方しすぎてたみたい」
炯々さん「こうなると本当に狼2騙りありそうでだるいなあ」
ノエルさん占い理由
この展開はちゃっちゃと黒引いた方がよさそうな気がする
囲い済みでグレー吊ってて気がついたら余裕無いパターンがありがち!

なんとかなら〜なんとかなら〜ってそれを考えてくるのが仕事でしょ
こういうの何も考えないで喋ってるだけだって知ってますからー
アポロ13号さん「狩人目噛まれたなぁ」
ASEANさん「最高に予想通りの展開wwwwwwwwwwwww」
クッキーさん「おはよー」
炯々さん「さてどうすべきか」
有馬GHさん「おつかれちゃん」
餡ころもっちもちさん◆恐慌さん 「何にせよすぐ占いを吊って良くなった試しがないので」
◆恐慌さん 「マギー狼ならもっちもちの真割とありそう
非狼なら知らない」

まぁ擦り寄りに見えるような、信用してもらってるのやら…
微妙なトコ占い
アポロ13号さん「おはよう」
グレースさん「おはよう」
恐慌さん「おはよう」
果てた命さん「占いCO アポロ13号●」
ノエルさん「占い結果:恐慌さん○」
餡ころもっちもちさん「占いCO 恐慌●」
ASEANさん「おはよう」
炯々さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/12 21:59:11)
有馬GHさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有馬GHさんを狙います。 >>> 果てた命 <<<
根源さんの会話「エェー」
根源さんの会話「占い3だと真いると信じたくなる病気を患っているんだ…」
キメラの絶叫さん「いや、むしろ真がいるケースで進めないと両偽考えて負けるほうが駄目。」
国際kg原器さんの会話「ノエル狂人のな」
国際kg原器さんの会話「狂狼狼よりだな」
国際kg原器さんの会話「どんなケースでも真がいる前提で話すのはやめておけ」
根源さんの会話「となると消去法でクッキーか」
餡ころもっちもちさんの独り言「とろける狐はありそうだと思ったんだがなぁ」
炯々さんの独り言「その場合はノエル真か潜伏真か初日か、だが、まあひとまずこれは置いておく」
炯々さんの独り言「また同様に狐も」
マギーさん「村はキメラさんという優秀な人材を失ったんだね。」
炯々さんの独り言「で、残りが真狂
ただし誘導された餡が追加狼である可能性はそこそこある」
とろける脳みそさんの独り言「潜伏狂視点だと、霊能噛みは面倒なんだよな」
アポロ13号さんの独り言「有馬 ASEAN 恐慌」
根源さんの会話「まあ自分もなんだけど」
ふうせんさん「○を吊るぐらいなら信用のない占いを切ったほうが良いかも」
餡ころもっちもちさんの独り言「見つけたけど噛まれそうだな」
根源さんの会話「有馬GH、アポロ13号、キメラが餡ころ真寄りで見てたんだっけか」
恐慌さんの遠吠え「そうか、ならいいのか」
炯々さんの独り言「やっぱ果てたは狼ぽいよね」
恐慌さんを占います。 >>> 餡ころもっちもち <<<
根源さんの会話「すまん、別のところ見てた」
根源さんの会話「って思ったけど2占いからの〇なんだよなあ…」
ノエルさんの遠吠え「噛み通ったらそれはそれで○に囲い済みぽくなるし」
果てた命さんの遠吠え「いいんじゃないかな」
国際kg原器さんの会話「ノエルの白なんですけど」
恐慌さんの遠吠え「有馬噛みは露骨すぎるか」
炯々さんの独り言「吠え数と口調には、結構な関連性がある」
とろける脳みそさんの独り言「あんころは、真か狐なので、とにかく吊りに動く」
国際kg原器さんの会話「相方さ霊能噛まれをどう見たんだ」
ノエルさんの遠吠え「有馬あたり狐っぽいので噛んでみましょうか」
根源さんの会話「次、とろける脳みそ指定して良い?」
キメラの絶叫さん「恐慌あってるし、グレースもあってる!!!!!!!!!!!!!!」
炯々さんの独り言「狼2騙りも視野」
恐慌さんの遠吠え「◆キメラの絶叫さん 「恐慌は外してそうなので別の人外ねらって投票しますー」
唯一の潜伏狼を当てたのは君だけだ、誇っていい」
3日目の夜となりました。(18/11/12 21:54:09)
キメラの絶叫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノエルさん0 票投票先 → キメラの絶叫さん
クッキーさん0 票投票先 → グレースさん
グレースさん2 票投票先 → キメラの絶叫さん
キメラの絶叫さん9 票投票先 → グレースさん
果てた命さん0 票投票先 → キメラの絶叫さん
炯々さん0 票投票先 → キメラの絶叫さん
根源さん0 票投票先 → 恐慌さん
とろける脳みそさん0 票投票先 → キメラの絶叫さん
アポロ13号さん1 票投票先 → キメラの絶叫さん
国際kg原器さん0 票投票先 → アポロ13号さん
有馬GHさん0 票投票先 → キメラの絶叫さん
恐慌さん2 票投票先 → キメラの絶叫さん
餡ころもっちもちさん0 票投票先 → キメラの絶叫さん
ASEANさん0 票投票先 → 恐慌さん
ふうせんさん「役職の即切りは余りメリットがないから、ある程度はキープして様子見したほうが勝率は良くなると思う。」
キメラの絶叫さん「恐慌は外してそうなので別の人外ねらって投票しますー」
国際kg原器さん「そこ吊りで」
とろける脳みそさん「まあ、あんころ狼目より、狂か狐にはみえるが」
果てた命さん「狩人保護したかった真占いです>炯々」
餡ころもっちもちさんだって潜るつもりだったのに強権で引っ張り出されたじゃん>キメラ
恐慌さん「マギー村ならほぼノエル真じゃないの>ASEAN」
有馬GHさん「つまり、認めたくないし嫌だけど、あんころ真ぽくないすか」
キメラの絶叫さん「なしー」
炯々さん「ステばかりが残る村」
マギーさん「分かりにくいCOは真でも懲罰吊りにしたいとこだよ」
ASEANさん「◆とろける脳みそさん 「あんころが真なら噛まれるのに噛まれない時点でニセでいいと思うが」
代わりにどこが噛まれてるか考えてみな」
アポロ13号さん「そうか。では考え直します」
国際kg原器さん指定キメラの絶叫
キメラの絶叫さん「偽でも真でもCO遅いねーっていう話なだけだよ>アポロ」
ノエルさん「脳みそさんがどんどん怪しいけど信じてあげてください」
餡ころもっちもちさん「この村はいきなり占い吊ろうとするアクティブ村だな、オイwww」
恐慌さん「感覚でいくと果てた命がASEAN囲って茶番してる気もしないでもないけど」
ASEANさん「マギーなんか素村に決まってるだろ」
とろける脳みそさん「あんころが真なら噛まれるのに噛まれない時点でニセでいいと思うが」
炯々さん「対抗投票の果てた→内訳問わず吊れればラッキーな狼狐目
対抗誘導者に投票のノエル→餡狼を懸念した狂目

という形になるけれど、餡真とか考えたくない」
有馬GHさん「ノエル真なら霊能じゃなくてグレーか〇噛みそうだけどどうすか」
アポロ13号さん「俺なら、あんころ偽目で見ているならレポート云々の発言はしないっていう思い込み>キメラさん」
ノエルさん「投票しましたけどね!」
果てた命さん「いない人占ってる人より先に吊られるのはちょっと」
ノエルさん「マギーさんの雑な決め打ち誘導は狼ぽくは無い気がしたけど」
とろける脳みそさん「狼吊れたとは考えないほうがいい。それは希望的観測」
餡ころもっちもちさん「◆とろける脳みそさん 「あんころ共有じゃないんだね?」
まぁこういう発言もあったしねー」
恐慌さん「何にせよすぐ占いを吊って良くなった試しがないので」
クッキーさん「マギー狼説は信用しません」
キメラの絶叫さん「それのどこがあんころ真目の発言なん?>アポロ」
キメラの絶叫さん「マギー狼もなくはないから霊能噛んどけ!っていう印象もないことはない。」
グレースさん「実際脳みそ占いを真がするかっていうと微妙」
ふうせんさん「果てた命さんは即切りで良いと思う」
クッキーさん「人外ってわかっててもそんなにはやく吊る必要ある?」
餡ころもっちもちさん「3-1なら霊能護衛でいいんだけどねー」
炯々さん「票的なことを言うと」
ASEANさんASEANさん 1 票 投票先 → 果てた命さん

何も見てない果てた命吊り
有馬GHさん「「あんころならすぐに吊られそうだから噛まなくてもいいんじゃね」っていう霊噛みに見えるんだけどどうすか」
アポロ13号さん「キメラの絶叫さん 「あんころさんは、あれでしょうね。レポートとか2時間ぐらい贈れて出すタイプ」
キメラの絶叫さん 「あんころが共有なら早く撤回してね、とだけ。」
あんころ真目の発言直後にそれを誤魔化す発言。狼目。」
根源さん「餡ころとノエル結婚しろよ」
キメラの絶叫さん「あんころ狼で霊能噛みこないと思うんで、真狂だと思います!!!!!」
果てた命さん「霊界でマギーが憤慨してる姿が目に浮かぶ」
ふうせんさん「なるほどw」
餡ころもっちもちさんノエル、実は俺の事好きだろwww
恐慌さん「マギー狼ならもっちもちの真割とありそう
非狼なら知らない」
とろける脳みそさん「噛まれないのなら、あんころ吊りでいいと思うが」
クッキーさん「どうしてそんなことするの」
炯々さん「まあいいんでないですかね」
有馬GHさん「●吊った自信が割とあるんですがどうすか」
ノエルさん「罠意味ない」
マギーさん「狩人こっちにいます。」
炯々さん「おはようございます」
根源さん「アイヤー 面倒な所噛まれたな」
ふうせんさん「お疲れ様でした」
アポロ13号さん「おはよう」
果てた命さん3発言勢めっちゃ多くて8発言吊れたんでそこ占う
◆ASEANさん「わかってしまうんだな。マギーよりも果てた命だと」
これがスリより臭く感じたんで占い
ノエルさん占い理由
そうこれは吊れるぞという流れに乗るヤツを見極める罠であったのだ

とろける脳みそさん 0 票 投票先 → 餡ころもっちもちさん
グレースさん「おはよう」
餡ころもっちもちさん「占い理由:占ったらとろけるかなぁと思ったので…」
クッキーさん「おはよー」
ノエルさん「占い結果:とろける脳みそさん○」
キメラの絶叫さん「おはよー」
恐慌さん「おはよう」
果てた命さん「占いCO ASEAN○」
餡ころもっちもちさん「占いCO とろける脳みそ○」
ASEANさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/11/12 21:46:41)
ふうせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふうせんさんを狙います。 >>> 果てた命 <<<
マギーさん「この盤面なら真は噛めないな」
とろける脳みそさんの独り言「2かたりはないから、まあ、狐があんころもあるか」
ふうせんさんの独り言「ノエルさんが狼?」
根源さんの会話「吠えの少なさからして狼ではなさそうかなと思う」
炯々さんの独り言「あの程度で即吊ろうとか片腹ペイン」
ふうせんさんの独り言「果てた命さんが狂って感じかな」
根源さんの会話「〇の所に〇かぶせてきた辺り真狂寄りで見てるんだけど
明日死体になってそうでもあり、
逆に真でも信用薄そうと見て無視されてるかもしらんけど」
とろける脳みそさんを占います。 >>> 餡ころもっちもち <<<
果てた命さんの遠吠え「100」
恐慌さんの遠吠え「おそらく真に3票入ってるのは楽しいけど」
根源さんの会話「餡ころをどう見る?」
キメラの絶叫さんの独り言「きょうこう外してそうw」
ふうせんさんの独り言「餡ころもっちもちさんが狂なら○をかぶせることにメリットがあるとは思えない
真か狐って印象」
恐慌さんの遠吠え「はい
果てた命真寄りのASEAN投票、万一私が吊れた発見された場合にそなえる」
国際kg原器さんの会話「相方が指揮とって」
根源さんの会話「挨拶遅めの有馬GH、アポロ13号をちょっとだけ警戒」
マギーさん「って餡ころ真なのかよ」
とろける脳みそさんの独り言「ち、あんころ真なのにつれなかったか」
国際kg原器さんの会話「FOに悪手はないしいいか」
ノエルさんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか」
マギーさん「下から削ろうよ・・・」
果てた命さんの遠吠え「霊噛みでいいすか?」
マギーさん「あれなんで吊れてんの?」
2日目の夜となりました。(18/11/12 21:41:41)
マギーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふうせんさん0 票投票先 → キメラの絶叫さん
ノエルさん0 票投票先 → マギーさん
マギーさん4 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
クッキーさん0 票投票先 → グレースさん
グレースさん2 票投票先 → キメラの絶叫さん
キメラの絶叫さん3 票投票先 → 恐慌さん
果てた命さん1 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
炯々さん1 票投票先 → マギーさん
根源さん0 票投票先 → マギーさん
とろける脳みそさん0 票投票先 → 餡ころもっちもちさん
アポロ13号さん0 票投票先 → キメラの絶叫さん
国際kg原器さん0 票投票先 → 炯々さん
有馬GHさん0 票投票先 → マギーさん
恐慌さん1 票投票先 → ASEANさん
餡ころもっちもちさん3 票投票先 → グレースさん
ASEANさん1 票投票先 → 果てた命さん
クッキーさん「ノエルさん真なのにかわりはないからむりにつるひつようある?」
キメラの絶叫さん「どうせグレランしてもあんころ吊れるので別の人外に投票します。」
マギーさん「餡ころ吊りでいいやんね」
ノエルさん「根源さんのその心意気には応えましょう」
炯々さん「kkggとkgで共有とか、度し難いな」
ASEANさん「わかってしまうんだな。マギーよりも果てた命だと」
餡ころもっちもちさん「君が人外ならそれでいいんじゃないかにゃー?>果てた命」
国際kg原器さん「相方合ってる」
餡ころもっちもちさん「君が人外ならそれでいいんじゃないかにゃー?」
アポロ13号さん「つまり共有を吊らないようなグレランを強いられるという事ですね」
キメラの絶叫さん「ここで対抗投票に誘導できる果てたさんは真狼目ですね。」
根源さん「すまんな ムダ占いさせるのもアレなので出ました」
マギーさん「分かりにくいCOしてるのが真なわけないよね。」
とろける脳みそさん「あんころ共有じゃないんだね?」
ノエルさん「やったー」
恐慌さん「漢字が読めないCOになってしまいました」
根源さんなお、ワイ共有や 相方国際kg原器さんで合ってる
国際kg原器さん相方はCO者にはいない
ノエルさん「つまり嬉々として吊っていいということですね」
グレースさん「COせずに噛まれるよりCOされて噛まれた方が得なんだよなぁ・・・」
果てた命さん「餡ころ共有じゃないなら柱した人外だから餡ころ吊りで良いよね」
キメラの絶叫さん「あんころが共有なら早く撤回してね、とだけ。」
有馬GHさん「けいけいで変換してみろ察し悪いな」
炯々さん「たぶん俺だと思うよ>ふうせん」
クッキーさん「グレースさんが狐ですね」
恐慌さん「こういう非実在の場所でCOするとこは霊共のお遊び以外で見たことがないので」
餡ころもっちもちさん「炯々さんなら分かってくれるでしょ?」
根源さん「炯々さんのことか?」
炯々さん「そんなことより」
マギーさん「KuKki-」
ふうせんさん「kkって誰です?」
国際kg原器さん相方はCO者にはいない
キメラの絶叫さん「KKってだれだよwwwww」
根源さん「よしよし 3-1になった
餡ころもっちもちさん、遅かったけど出てくれたならそれでいいや」
アポロ13号さん「炯々さんの事じゃないかね 読めない漢字って言ってるし」
マギーさん「KKと餡ころとどっち吊ろうか>all」
とろける脳みそさん「あんころさんはここで出るぐらいなら潜伏したほうがまだましだった。
真なら噛まれるだけじゃん」
クッキーさん「文字化けしてますよ」
恐慌さん「ごめんKKってどこ」
グレースさん「実際に4-3になったら作業ゲーだし誰も得しないわ 誰がそんな村をやりたいの」
キメラの絶叫さん「あんころさんは、あれでしょうね。レポートとか2時間ぐらい贈れて出すタイプ」
有馬GHさん「えぇ、2行警察できないじゃん…」
餡ころもっちもちさん「我ながら理由薄っぺらwww」
ノエルさん「ネタパクらないで下さい」
国際kg原器さん「締め切りは当日中とする」
マギーさん「あっ、吊られそうになった狼がCOした。」
果てた命さん「餡ころ共有でいいの?」
餡ころもっちもちさん「占い理由:読めない漢字はさっさと占うに限る」
ASEANさん「投票理由を翌朝語るのはだいたい人外」
餡ころもっちもちさん占いCO KK○
マギーさん「キョコたんも囲われてなくてよかった。」
国際kg原器さん「2ー1だな、グレランとする」
キメラの絶叫さん「10−10ぐらいになってくれればいいのに」
炯々さん「ぼくはアポロ13号さんを盲信しようと思います」
とろける脳みそさん「4−3ぐらいになってくれればいいのに」
クッキーさん「やったーあたったー」
根源さん占い締め切りでいいか?
国際kg原器さん「明日のフランスで行われる国際会議にてキログラムに対する定義が変わります。」
ノエルさん「そうですノエルさん真です」
クッキーさん「これはノエルさん真ですね」
餡ころもっちもちさん「2-1確認」
マギーさん「餡ころが囲われてないので餡ころを吊ろう」
果てた命さん「共有占いとか幸先悪いね・・・・」
恐慌さん「2−1」
炯々さん「つまり全部ローラーです
そんな村があったらいいですね」
根源さん「アイヤー」
ノエルさん占い理由
皆さんも炯々ってなんて読むのか気になりましたよね。

私は読み方を知っています。そう軽々には教えられませんが。
果てた命さん銃殺出たとき人外が対応しにくいように上にいた変な名前の人占いました
キメラの絶叫さん「国際さん好き。」
ノエルさん「占いCO:炯々さん○」
有馬GHさん「おはよーさん」
ふうせんさん霊能co
根源さん「ん、おはよう」
炯々さん「5-2ですね」
アポロ13号さん「おはよう 俺は生き残る運命にあるのだ」
果てた命さん「占いCO 国際kg原器○」
国際kg原器さん共有CO 相方潜伏

占霊は当日中にCOすること。以降の占霊COは人外のものとみなす。投票した理由を明日朝一に発言として残すこと
ASEANさん「おはよう」
クッキーさん「おはよー」
恐慌さん「おはようございます。」
ふうせんさん「おはよう」
グレースさん「おはよう」
とろける脳みそさん「とけるううう」
餡ころもっちもちさん「おはっす」
キメラの絶叫さん「おはようううおおおおお」
マギーさん「おはよう」
炯々さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/12 21:34:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 果てた命 <<<
根源さんの会話「生きてる?;」
炯々さんの独り言「少しずつハム」
根源さんの会話「ぼっちさみしい…」
キメラの絶叫さんの独り言「もどりました。」
根源さんの会話「お、おーい?」
マギーさんの独り言「くりソフトが食べたい」
ゲームマスター「全員頑張れ」
マギーさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
キメラの絶叫さんの独り言「トイレいきます。」
恐慌さんの遠吠え「了解です」
果てた命さんの遠吠え「125噛みで騙ります」
キメラの絶叫さんの独り言「なのあーーーーーーーむず」
炯々さんを占います。 >>> 餡ころもっちもち <<<
恐慌さんの遠吠え「 」
恐慌さんの遠吠え「よろしくね」
果てた命さんの遠吠え「よろしく」
マギーさんの独り言「あははは(乾いた笑い)」
キメラの絶叫さんの独り言「GM村たて感謝」
根源さんの会話「占われてなければ出る予定」
ノエルさんの遠吠え「よろしくー」
根源さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 21:29:34)
ふうせんさん「よろしく」
マギーさん「よろしく」
キメラの絶叫さん「よろしくー」
ゲームマスター「開始する」
キメラの絶叫さん「わかってくれるか!」
根源さん「不安になるよねw」
キメラの絶叫さん「てすと」
kariさんがグレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後に更新確認」
kariさんがASEANに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがノエルに名前を変更しました。
ASEANさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:23:20)
あんころもっちもちさんが餡ころもっちもちに名前を変更しました。
kariさんが恐慌に名前を変更しました。
kariさんがあんころもっちもちに名前を変更しました。
kariさんが国際kg原器に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
餡ころもっちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:20:28)
kariさんがキメラの絶叫に名前を変更しました。
kariさんが果てた命に名前を変更しました。
kariさんがふうせんに名前を変更しました。
kariさんが炯々に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとろける脳みそに名前を変更しました。
恐慌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:12:41)
kariさんがマギーに名前を変更しました。
kariさんが有馬GHに名前を変更しました。
有馬GHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:10:02)
kariさんがアポロ13号に名前を変更しました。
国際kg原器さん「こん」
kariさんが根源に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アポロ13号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:04:45)
とろける脳みそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:03:10)
ゲームマスター「2120」
ゲームマスター「いらっしゃい」
根源さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:57:23)
炯々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:49:10)
果てた命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:43:57)
キメラの絶叫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:36:54)
グレースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:34:51)
かりさんがクッキーに名前を変更しました。
クッキーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:30:47)
マギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:20:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノエルさん「コンバンハ」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:08:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:02:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふうせんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:46:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:39:51)
ゲームマスター「更新2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る