過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
下町ロケット
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬすっトド
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シーツ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
フッタ
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[村 人]
(生存中)
 
 
幼駱染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャブ山シャブ子
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Heart To
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジオウ
sk ◆dJsNxr9mcI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルネード
Euphoria ◆state/c9y.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やみのま
◆nIlppVBHoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
混んどる
◆.7WNEXWii.
[共有者]
(死 亡)
 
 
DIY
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
マリアンヌ
◆shx/Gn9pA6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 21時に始めたかった普通村 〜 152440番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒猫さん「村建て同村ありがとうございました」
シャブ山シャブ子さん「まあ、普通はやらないよなーw」
シャブ山シャブ子さん「だから、やるのなら、相方○にしてでておくとかかなー。自分が特攻の時のための作戦として」
Heart Toさん「占い1の護衛を外させて潜ってる占い引っ張り出してのメリットに全く釣り合ってない……」
シャブ山シャブ子さん「まあ、このぐらいかなー。」
シャブ山シャブ子さん「もし、マリアンヌが、こんどる○にしてたら。マリアンヌをかんで、真占いが生き残って、かつ、呪殺じゃないのがわかる とか」
シャブ山シャブ子さん「えーとねー、たとえば、マリアンヌを真占いとみて、狼が噛む可能性があった。
まあ、今回は、狼に○だしたから、無理だったけど」
ぬすっトドさん「GM村建て有難う御座いましたー。トルネードは報告する程のことでもねーだろ」
Heart Toさん「少ない以前にメリットあったの?>共有騙り」
ジオウさん「トルネード
Euphoria ◆state/c9y.
[人 狼]
(死 亡)
管理者に報告しておきますね」
シャブ山シャブ子さん「まあ、共有のあそこでの占い騙りは、メリットが少なめかもねえ。狼視点は内訳誤解したが、それ以前に真占いへの護衛の確率が減るしなあ。」
DIYさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
黒猫さん「お疲れ様でした」
シーツさん「暴言はやめましょうよ」
下町ロケットさん「やめろぉ!!!!(建前)やめろお(本音!)」
トルネードさん「GM同村乙」
トルネードさん「アホはプライド高いですなあ」
下町ロケットさん「狼真-狂狼真だったのか」
マリアンヌさん「◆トルネードさん 「共霊がアホでも村人力で押し返したな」
お前みたいな低能からアホとか言われたくないわ」
トルネードさん「鎌かけの意味を知らないのはわかった」
下町ロケットさん「GMありがとうございました」
シャブ山シャブ子さん「シャブ山シャブ子っぽく、特攻をしたかった。作戦にのってくれたお仲間感謝」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
下町ロケットさん「ああ引き分けだけは本当にごめんなさい
そして自分の意見ぶらぶらしてて申し訳ない」
ヒソカさん「お疲れ様」
マリアンヌさん「お疲れ様」
ゲームマスター「長時間待ってくれた皆さん参加ありがとうございました」
ジオウさん「そのアホに鎌かけられてスッテンした狼はもっとアホだったのかそっかー」
さん「勝つか負けるかじゃなくて、始まったものはきちんと終わらせたいのが人間の性じゃありませんか…」
シーツさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
シーツさん「票替えして下町さんが吊れたら最終日私が吊れて負けな目が見えていたので票を変えられなかったです」
シャブ山シャブ子さん「でも、たしかに負けるかもだけど、結末はみたかったきもするねー」
Heart Toさん「村建て感謝記録見てきます。
最初の形は狼-狼狂と狼絶望村だったんですねえ」
やみのまさん「おつさまー」
フッタさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
やみのまさん「この流れで引き分けはなー。同じく熱い殴り合いを見たかった」
シャブ山シャブ子さん「お仲間もがんばったなー、まあ、人外で負けなかっただけよしとおもおう。
ありがとう」
フッタさん「村認定してたのが2人とも人外とはw」
ゲームマスター「普通のことを普通にやるのが強いということがよく分かる村でした」
トルネードさん「共霊がアホでも村人力で押し返したな」
ぬすっトドさん「お疲れ様ー」
さん「こんなん絶対フッタさん吊って楽しい最終日ですやん、熱い殴り合いしましょうよ」
Heart Toさん「あれで霊能かあ……」
混んどるさん「引き分けとはwお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「続いてたら狼が勝ちそうな気配はありましたが」
シャブ山シャブ子さん「まあ、狐の勝利かもしれない」
ジオウさん「村勝ちにならない」
シャブ山シャブ子さん「これはよそうがい」
Heart Toさん「もう……この……」
フッタさん「おつかれさまでした」
やみのまさん「したまちー!」
シャブ山シャブ子さん「おっと」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「んー、引き分けで終わらせたくなかったな」
下町ロケットさん「謝罪します!!!!」
トルネードさん「おつかれ」
DIYさん「勝ったと思ったのに」
トルネードさん「wwwwwwwwwww」
さん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(18/11/11 23:44:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
フッタさん2 票投票先 → 下町ロケットさん
シーツさん0 票投票先 → フッタさん
下町ロケットさん2 票投票先 → さん
Heart Toさん0 票投票先 → 下町ロケットさん
さん1 票投票先 → フッタさん
やみのまさん「最終日になってステ投票とか……まあないとは言わないけど吊り先じゃなくて投票先で残すのか」
シャブ山シャブ子さん「まあ、どっちにしても、フッタがきめるから、シーツ吊りのほうがいいか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
フッタさん2 票投票先 → 下町ロケットさん
シーツさん1 票投票先 → フッタさん
下町ロケットさん2 票投票先 → フッタさん
Heart Toさん0 票投票先 → 下町ロケットさん
さん0 票投票先 → シーツさん
シャブ山シャブ子さん「下町はフッタ投票しないからな。」
やみのまさん「シーツが残れば次で確実に吊れるよ? 下町も吊れるだろうけどこっちはたぶんが付く」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
フッタさん1 票投票先 → 下町ロケットさん
シーツさん2 票投票先 → フッタさん
下町ロケットさん2 票投票先 → シーツさん
Heart Toさん0 票投票先 → 下町ロケットさん
さん0 票投票先 → シーツさん
シャブ山シャブ子さん「個人的には下町がしんでくれたほうがいいが」
やみのまさん「ここでシーツが吊れればいいんだけど残ったら最終日確定で負けるね
シーツ吊り逃れからの村負け確定ルートはいりまーす」
DIYさん「引き分けor村勝ち」
シャブ山シャブ子さん「おお、お仲間やるやん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
フッタさん1 票投票先 → 下町ロケットさん
シーツさん2 票投票先 → フッタさん
下町ロケットさん2 票投票先 → シーツさん
Heart Toさん0 票投票先 → 下町ロケットさん
さん0 票投票先 → シーツさん
シーツさん「吊るなら今日にしてくれ>宝」
Heart Toさん「今日の噛み見る限り一昨日の死体なしはおそらくGJ
この狼の噛み筋見る限り割と正統派なんじゃないかなーとか」
シーツさん「ではステ吊りを強行すればよろし。
私なんぞのグレーの言うことより、自分の意見を持ちなさい。」
ゲームマスター「3吊り確定LWは楽しい
殴りたい放題」
やみのまさん「◆シーツさん 「でもー、宝さんの必死度合いから、宝さんは村なんじゃないかと思い始めてもいる。」
村を狼や狐に書き換えてもそのまま成立する不思議な文章」
さん「◆宝さん 「◆ジオウさん 「(ジ1234567891011nオウ)」
◆宝さん 「ジオウのそれって何?」
◆宝さん 「nに何か感じるものないのか。 >>シーツ」
明らかに君の能力不足。 >>シーツ」
理由あるんだけど、何が不満?」
下町ロケットさん「シーツさん吊って終わらなかったときどうしていいか分からない」
さん「ちゃんと理由あっての誘導なんだけど?」
さん「◆宝さん 「正味村人力上げられてないからシーツの宝誘導も分からんではないんだけどさ。
シーツ吊りたいにも理由があって、初日からジオウのそれはCOじゃないの?って遠回しに聞いてる宝に対して狼って分かりましたはそりゃ逆誘導食らってもおかしくないよ。」
これ見た?聞いた?頭に入れた? >>シーツ」
シーツさん「でもー、宝さんの必死度合いから、宝さんは村なんじゃないかと思い始めてもいる。」
シャブ山シャブ子さん「残った村は楽しいよね、たしかに。いろいろ推理する楽しみが」
下町ロケットさん「ステは昨日吊らないならもう残すしかないんじゃないか……?」
Heart Toさん「明日噛まれてる気しかしない……」
さん「だから昨日シーツ吊ろうって言ってんのに何で分からねぇかな特に下町ロケット。」
やみのまさん「途中までクソCO多くて早く噛まれないかなーとか思ってたけど6日目あたりから楽しそうになってきて下界にいられないことが惜しい」
Heart Toさん「んんんんもおおおお」
シーツさん「宝さんが狼だとしても、それは最終日に殴り合って勝ちたい。」
Heart Toさん「だからそれを昨日(ry」
さん「あのさ、あと2回ぐらい言ってもいいけど下町ロケットには2票入らないで5人なんだから、下町ロケット吊りたいならもうここで意志を明確にする他ないよ。」
シャブ山シャブ子さん「死体なしで村有利とみてるが、狼も十分チャンスありそう」
シーツさん「みんなが必死で議論している中でおはステしているような奴を吊らないではおけない。」
シャブ山シャブ子さん「でも、ゲーム的には面白くなったな」
ゲームマスター「◆下町ロケットさん「フッタ残すんじゃないのか……。」
普通はそう思うよね」
Heart Toさん「下町がなんでグレー村の言うことを聞いて残すとか言ってるのか分かんない」
シーツさん「昨日の、おはステで考えが真逆になった。」
マリアンヌさん「あとは村人力ですね」
さん「これで下町ロケットのフッタ誘導ラインが残ってて、シーツ生き残りならもう2票が下町ロケットに入らないから下町ロケット生き残りだって話。」
下町ロケットさん「フッタ残すんじゃないのか……。」
シーツさん「で、宝さんとシーツさんが殴り合って、それを狼が高みの見物をして勝つんだろね」
Heart Toさん「昨日! そういうことを! しゃべろうよお!
この期に及んでおはすてとかもう殺すしかないと思ったんだよ?」
シーツさん「で、手のひらクルリするけれど、今日はフッタを吊りたい。」
ゲームマスター「お疲れさん」
さん「なーんで黒猫殺すかなーなーんでシーツ吊りに同調してくれんのかなー。」
下町ロケットさん「いやーシーツさんが遺言するもんだから完全に生き残ることを諦めてるようにみえて狼じゃないんじゃないかと思ってしまいました」
フッタさん「まあ幼駱染さんを村だと思ってたくらいなので自信はないですけど」
シーツさん「むしろ私吊れなかった方が困る」
マリアンヌさん「お疲れ様」
さん「下町ロケットが吊れなくなる票だと思ったけど。」
シーツさん「黒猫さんにはごめんなさい」
フッタさん「ログ見返して吊りたいと思ったのは下町ロケットさんですかね。
発言と投票がなんかちぐはぐ。」
シーツさん「おはよう」
下町ロケットさん「あと2人しか殺せない
黒猫さんついやっちゃった後悔がある」
フッタさん「おはよー」
Heart Toさん「ごめん昨日の下町ロケットの投票がわかんない
黒猫にふった釣り誘いかけて残すとなった時の投票先が黒猫?
どういう思考回路?」
さん「おはよう。」
シャブ山シャブ子さん「そして、シーツをつって、ハート噛みして、最終日狙いでしょう」
8日目の朝となりました。(18/11/11 23:34:16)
マリアンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリアンヌさんを狙います。 >>> 宝 <<<
DIYさん「シーツ宝ランから最終日が来ないまで予想した」
シャブ山シャブ子さん「素直に共有噛むとおもうよ。そうでないと狩人かんだ意味がない」
シャブ山シャブ子さん「シャブ山シャブ子、17歳です」
ゲームマスター「1回のグレー噛みは普通に考えればHeart
でもこのLW普通じゃないからなぁ」
シーツさんの独り言「こっちの方が困るな。」
ぬすっトドさん「どの道狼はグレーを1回噛まなきゃならない」
さんの遠吠え「100」
やみのまさん「シーツ>下町>? と予想」
さんの遠吠え「Heart Toさんはまず吊れない、無理
下町ロケットさんは割とイケる
フッタさんは最終日残りまであれば考える位置」
ゲームマスター「フッタをどうするかで大きく変わりそう
ここを吊るようなら狼が勝ちそう
吊らないようなら村勝ち」
シャブ山シャブ子さん「まあ、共有噛みまではかくてい」
マリアンヌさんの会話「下町かな」
さんの遠吠え「グレーの相性が非常に悪い」
下町ロケットさんの独り言「あと2人しか殺せない」
シャブ山シャブ子さん「まあ、シーツ吊りで明日はいけるかも」
シャブ山シャブ子さん「狂視点、狼特攻か狐特攻かわからないからね。
自分なら、狂で特攻されたら、対抗占いcoで●だすかなー。それが狼に当たったら大惨事だが。」
下町ロケットさんの独り言「でもこれやばいな。
私が黒猫に吊られそうになってたから吊ったLWに見えるわ……」
さんの遠吠え「うわこれどうすりゃええのん」
Heart Toさんの独り言「マジか……3釣りあってLWなのにこの期に及んでおはすてを残すのか……」
DIYさん「なんか勝てる気がしてきた」
さんの遠吠え「シーツさんを後に吊りたいビジョンでなら分かる、うん」
やみのまさん「そう? 狼勝ちに見えてきたんだけど」
下町ロケットさんの独り言「シーツの遺言発言がもう生き残ることを諦めてるようにみえてつい^p^
終わらなかったああああああ」
さんの遠吠え「分かるけど、分かるけどそれはないでしょ…」
Heart Toさんの独り言「一番釣りたくなかったところが釣れた」
ぬすっトドさん「●ヒットした狂人の霊能騙りは狼との連携的に考えて悪手か・・・覚えておこう」
Heart Toさんの独り言「ええええ」
やみのまさん「宝が白くなった」
黒猫さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「いや分かるけどさ、分かるけどさ…」
ゲームマスター「お疲れさん」
マリアンヌさんの会話「黒猫違うの?」
さんの遠吠え「いやいやいや」
シャブ山シャブ子さん「まあ、この状況なら7割村勝ちか」
さんの遠吠え「えっ」
7日目の夜となりました。(18/11/11 23:29:15)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フッタさん1 票投票先 → 下町ロケットさん
マリアンヌさん0 票投票先 → 黒猫さん
シーツさん2 票投票先 → 黒猫さん
下町ロケットさん1 票投票先 → 黒猫さん
Heart Toさん0 票投票先 → フッタさん
さん0 票投票先 → シーツさん
黒猫さん3 票投票先 → シーツさん
やみのまさん「やはりグレ同士の殴り合いこそが人狼の華。さあ殴り合え」
下町ロケットさん「了解残す」
Heart Toさん「シーツはしゃぶしゃぶ-ヒソカで2騙り考えてたんだ」
黒猫さん「宝さんはあんまり優先して吊りたくない。ただ、幼駱染さんを噛みそうな位置ではある。最終日まで残ってたら悩む感じ」
シーツさん「フッタさんはむしろ吊りたくない」
さん「フッタ村目って相対的に他が黒い以外の村ビジョンがないだろ…。」
シーツさん私吊った後では、私の吊りたいと言った先を忘れないでほしい>下町さん

具体的には黒猫と宝
下町ロケットさん「黒猫の言いたいことも分かるけどとりあえずフッタさん吊らない?」
黒猫さん「他のグレーだとフッタさんと鳩さんは割と村目に見てる」
Heart Toさん「なんか2騙りメインで考えられる理由を教えてくれたら狼の視点漏れをメインに考えなくて済むんですが。」
さん「正味村人力上げられてないからシーツの宝誘導も分からんではないんだけどさ。
シーツ吊りたいにも理由があって、初日からジオウのそれはCOじゃないの?って遠回しに聞いてる宝に対して狼って分かりましたはそりゃ逆誘導食らってもおかしくないよ。」
シーツさん「まず、2騙りしやすいのは、確定で相方に黒を打てる狼の所業だとは思いませんか?」
黒猫さん「素村視点、グレーに2w残りなのか1w1f残りなのかわからない中で、明確に狐から吊りたいっていう思考は狼のそれに感じました」
ぬすっトドさん「そうだよね噛み吊り的に考えて狩人生存濃厚な偶数状況で共有噛むメリット薄いよね。
あとジオウは信用貰いたくて必死になってたんだろうが
こういう時はもっとシンプルにして読み易くした方が印象が良い」
シーツさん「なので、吊り先としては、黒猫押し。
で、私が吊れた場合、フッタと宝で悩めばよろしい。」
DIYさん「狩人がうっかり共有を護衛しちゃうような人なら
共有を噛む事でグレ4最終日の絶好の形が出来上がるんですよ」
下町ロケットさん「シーツさん吊って終わらなかったらすまないとは思うよ。
正直、絶対の自信あるわけじゃないし」
シーツさん「昨日言ってた通り、Heart toさんと下町さんはもう届かない。発言的にも村目」
黒猫さん「それについては、私誘導というか狐狙いの誘導が、狼2騙りでグレーに狐がいることを知っている狼に見えたからですね>シーツさん」
Heart Toさん「幼駱染の足掻き方見るまで、割と狐騙りも視野に入れてたんですよね私。
どうやってそっちの可能性切ってたのかなって。」
さん「んじゃ共有じゃなくて黒猫と下町ロケットに提案なんだけど、シーツ吊らない?
別に投票先は今言わなくてもいいし返答しなくていいけど、理由は以下同文。」
シーツさん「下町と宝は比較的早めから殴っていたが、黒猫の便乗はものすごく黒い。」
黒猫さん「もうLWですけど」
やみのまさん「序盤は宝強そうだと思ったけどそれ以上に素村が驚きの白さで負けそうに思えてきた
ここまで来たらむしろ共有噛みで偶数に戻した方がよかったまである」
シャブ山シャブ子さん「偶数にしないのか」
マリアンヌさんグレラン希望多いみたいなんでグレランでよろしく
さん「トルネードの反応が良い。」
シーツさん「黒猫は私吊りを言い出したのが、私が黒猫吊りたいと言い出してからすぐです。」
黒猫さん「シーツさん私を狐で見てるんじゃないでしたっけ?」
さん「あのレスポンス見りゃ2騙りだろうなとは思うよそりゃ。」
Heart Toさん「LW確定だからグレランでいいんじゃないって。
村人は自分が村人だと知っているのです。」
黒猫さん「グレランでも良いんじゃないですかね」
下町ロケットさん「私も強引2騙りパターンを推す」
シーツさん「で、私吊っても続くのでその時私は確定村です。」
さん「指定によるシーツ吊り。 >>マリアンヌ」
黒猫さん「吊りたいのはシーツさんと下町さんかな」
トルネードさん「グレー減らすのが嫌だってタイプの人なんだろ」
マリアンヌさんあとLWだけですが俺のセンサーで吊るのとグレランどっちがいいですか?
さん「共有に提案があるんだけど、今日はシーツ吊ってみない?
どう考えても下町ロケット、宝、黒猫は残るから、ここ残してると村が先に進めないんだよ。」
シーツさん「2騙りメインは私です。」
黒猫さん「とかくLWと」
Heart Toさん「分かりやすくLW」
シーツさん「黒猫が吊りたい。」
下町ロケットさん「終わりませんでしたね。HEART TO さん信じてよかった
もう内訳なんて関係ない。残り人外は狼1匹
正直狼1人当てるのは厳しいけど村人1人当てるのは簡単なので
その人以外が吊られる分には誰を吊っても問題ないです(暴論)」
Heart Toさん「ちょっと質問。2騙りメインに見てた人何人くらいいる?」
マリアンヌさん「おはよう」
ぬすっトドさん「狐ェ!」
ゲームマスター「お疲れさん」
フッタさん「おはよー」
DIYさん「本当に狩人噛んだし」
シーツさん「おはよう」
黒猫さん「おはようございます」
さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(18/11/11 23:22:17)
ぬすっトドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬすっトドさんを狙います。 >>> 宝 <<<
シャブ山シャブ子さん「死体なしをださずに、狩人噛めればいけるっておもったがきついね」
ゲームマスター「村が全員村村してるから村勝ちそう」
ゲームマスター「初日とやみのましか狩人候補死んでなく、護衛場所が共有しかない
リスクとリターンが釣り合ってないよね」
ぬすっトドさんの独り言「まあ占い騙りか狩騙りなのかは・・・寡黙だったからなぁ・・・ただ状況的に前者っぽいよなぁ」
下町ロケットさんの独り言「しーつ狼の根拠が霊能片残しの最後の1人という弱々根拠」
さんの遠吠え「仮に黒猫さん噛むとしても、相手取るのが下町ロケットさんフッタさんはキツい」
シャブ山シャブ子さん「まあ、toheart噛む」
やみのまさん「占いや霊能チャレンジならわかるけど共有噛むために吊り増やすリスクって釣り合わないよね」
さんの遠吠え「まず狩人噛み以外なさそうかなって感じもする」
シャブ山シャブ子さん「自分ならグレー噛むが」
やみのまさん「◆宝さんの遠吠え 「共有噛みましたしね」
◆宝さんの遠吠え 「この死体なし自体は想定通り」

負け惜しみにしては度が過ぎてるというか。むしろ吊り増やしてまでたかだか共有噛む必要ある?」
さんの遠吠え「もうちょい発言力上げればよかったというのは後の祭り、いや上がらなかったんですけど」
黒猫さんの独り言「でもともあれこれでLWか」
さんの遠吠え「真狩人のCO以外の手がなさそうだから、明日シーツさんに手が届いてどうこうのビジョンから展開するのが宝吊り濃厚」
黒猫さんの独り言「偽っぽいとは言えLWCOを9人で吊るかね普通」
ゲームマスター「ええぇ
吊り増やすために共有噛む意味あったの…」
やみのまさん「スリルジャンキーっぽいLWならとど残して噛んでくと信じてる」
ぬすっトドさんの独り言「マリアンヌ予約」
さんの遠吠え「しかしなー生きることこそできても黒猫さん説得戦が辛い」
下町ロケットさんの独り言「終わりませんでしたね。HEART TO さん信じてよかった
もう内訳なんて関係ない。残り人外は狼1匹」
Heart Toさんの独り言「これでLW確定」
ぬすっトドさんの独り言「どうあがいてもCO数から考えてLW
そして狐騙りっぽい」
さんの遠吠え「共有噛みましたしね」
シャブ山シャブ子さん「これはまずいな。つりふえたから負けそう」
ゲームマスター「お疲れさん」
マリアンヌさんを護衛します。 >>> ぬすっトド <<<
幼駱染さん「お疲れ様だよっ」
さんの遠吠え「この死体なし自体は想定通り」
フッタさんの独り言「幼駱染さんと宝さんが村で、下町さん、トドさん、黒猫さん、シーツさんから吊ればいいとか思ってたw大ハズレもいいとこっぽい」
DIYさん「共有噛みGJ→狩人噛み→共有噛みグレ4最終日・・・にはならないと思うけどねぇ」
6日目の夜となりました。(18/11/11 23:17:16)
幼駱染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フッタさん0 票投票先 → 幼駱染さん
マリアンヌさん0 票投票先 → 幼駱染さん
シーツさん1 票投票先 → 幼駱染さん
幼駱染さん7 票投票先 → ぬすっトドさん
ぬすっトドさん1 票投票先 → 幼駱染さん
下町ロケットさん0 票投票先 → 幼駱染さん
Heart Toさん0 票投票先 → 幼駱染さん
さん0 票投票先 → 幼駱染さん
黒猫さん0 票投票先 → シーツさん
Heart Toさん「仮に残りが狼狐でも何故幼駱染狐を無視してグレー釣りという発想になるのか」
下町ロケットさん「狼2か 狼1か狐1か ふぁい!」
ぬすっトドさん「護衛と昼の発言に夢中でグレ考察まではしてなかったわ後は任せた」
下町ロケットさん「ぬすっとどさんがそれを言うのは怖いわw」
幼駱染さん「してるよっ」
さん「グレランなら是非ともシーツ吊れるチャンスと見て歓迎したいとこだけど。」
ぬすっトドさん「2残りあるんで吊りたい超吊りたい」
Heart Toさん「ふざけんなですよ>下町ロケット」
下町ロケットさん「じゃあグレーから狐ラン?」
黒猫さん「仲間は?狐は把握してる?>幼駱染さん」
シーツさん「これならトドさんが真だね。それなら明日宝吊りがいい」
幼駱染さん「たまには狐勝ちでもいいと思うの」
さん「人外COは真役職じゃないってばっちゃは言ってた。」
Heart Toさん「信じないけど一応仲間どこか言ってみて」
下町ロケットさん「日記は霊界で貼ってくれ
幼いLWで狐生存だったら終わりか……」
黒猫さん「えぇ・・・」
フッタさん「ん。ここで死体なし出るなら共有だろうし、トドさん真狩でよさそう」
幼駱染さんLWCO
さん「シーツお前…。」
やみのまさん「日記用意してない人外なんているのか。。。」
Heart Toさん「諦めたか」
ぬすっトドさん「やっぱ寡黙は吊るべきだわ。伝統にしよう」
マリアンヌさん「幼駱染吊りで明日」
混んどるさん「カッコイー」
さん「まずおさなななから吊る感じ。」
幼駱染さん「日記は出さないよっ」
下町ロケットさん「じゃあ幼いかな?」
マリアンヌさん「LWCOありますか?」
黒猫さん「これは幼駱染さん狐かな」
フッタさん「狩人COと言いつつ日記が出てくるのが遅いあたり、偽と思ってよさそう」
シーツさん「なので、狐目で黒猫、狼目でぬすっトドor宝を吊りたい。」
Heart Toさん「よしトド信じる。」
マリアンヌさん「日記だせ」
下町ロケットさん「ちがう」
ぬすっトドさん狩人CO

2日目 護衛先→シャブ山シャブ子 死体:DIY
 理由:DIY―マリアンヌで共有読み。よって実質1−2である。

3日目 護衛先→マリアンヌ 死体:やみのま
 理由:ヤベッ! ログ取り忘れた。シレンのせいだ。もう占いは噛まれて真証明しろそうしろ。

4日目 護衛先→マリアンヌ 死体:混んどる
 理由:もう共有以外護るとこないっていうね。狐騙りだったら共有噛み来てもおかしくない恐怖。

5日目 護衛先→マリアンヌ 死体:なし
 理由:混んどるじゃなくてマリアンヌ護衛してた理由が3日目のログ取り忘れたのが
     原因で共有を完全把握出来てなくて混んどる護れなかったなんて言えない・・・
黒猫さん「非狩」
Heart Toさん「対抗いたら即出て。今すぐ出て。
もう2GJは狙えないから即座に出て。」
トルネードさん「タイミングが酷いな」
マリアンヌさん対抗いますか?
下町ロケットさん「対抗いないよね?」
さん「フッタは突っかからないと喋らんタイプだから最終日確定してるようなもんだよ。」
幼駱染さん狩人COだよっ
Heart Toさん「ヒソカなのか。じおうじゃなくて。」
シーツさん「幼馴染、フッタは発言少なくて読めない。(ただし、フッタさんの少ないながらも意見は村寄りに見える)」
黒猫さん「ぬすっトド:村狐目。自分もだけど狐混じり主張はグレー視を狼優先にする意味で狐っぽい。ただフットワークは軽く感じる。
シーツ:狼目
幼駱染:わからない
鳩東:村目。考察や共有への突っかかりは村視点に感じる。あって狐
宝:村狼。優先して吊りたくはない。」
ゲームマスター「いきなりぶっ刺さってて草生え散らかす」
ぬすっトドさん「なん・・・だと・・・」
幼駱染さん「ボク、幼駱染。名探偵だよっ」
下町ロケットさん「昨日もいったが
狼真ー狂狼真(CO順)>heart to」
さん「ちなみに幼馴染じゃなくて幼駱染だぞ。」
シーツさん「まず、下町ロケットとHeart Toは吊り位置ではない。人外であっても届かない。」
ゲームマスター「さすがに狐噛みでしょう」
フッタさん「ここからもう1吊りは増えないでしょう」
マリアンヌさん指定 幼馴染
ぬすっトドさん「幼馴染はなんなんですかねぇ」
黒猫さん「出ないんなら狼狐残りかな」
Heart Toさん「狐生存の2騙りってどんな内訳考えてる?>下町ロケット」
下町ロケットさん「奇数になったね」
さん「じゃあシーツから行こう、余裕できたでしょ。」
シーツさん「狼が狐把握したらしいな。」
黒猫さん「狩人はいるなら出て良いのでは?」
フッタさん「狩人いるなら出ていいデスよ」
ぬすっトドさん「いずれにせよ死体なしは良いことだ」
下町ロケットさん「優秀か狐把握か!」
やみのまさん「狐が初手●もらった時点で詰んでるし運ゲーの乗っ取り狙いは最善手に近いのでは」
Heart Toさん「有難う狩人。どこ守ったんだか知らんが。」
マリアンヌさん「おはよう」
フッタさん「おはよー」
シーツさん「おはよう」
黒猫さん「おはようございます」
Heart Toさん「おはよう」
さん「おはよう。」
ぬすっトドさん「ワナ師の腕輪で倒された」
6日目の朝となりました。(18/11/11 23:10:41)
マリアンヌさんを狙います。 >>> 宝 <<<
混んどるさん「狐にとっては肝が冷えそう」
下町ロケットさんの独り言「黒猫 HEART To ぬすっトドを最終日にいかせたい。
もう人狼当てることを諦めた。」
ヒソカさん「狐で霊COしてナニカいいことあるのかっていう」
ゲームマスター「狐把把握する代わりに吊り増えるのが痛すぎるので狐は噛みたくないですね」
ぬすっトドさんの独り言「露骨に吠え減り過ぎぃ!?」
Heart Toさんの独り言「じおう真と思いたくねえ……」
さんの遠吠え「噛み時間はそれっぽく100にしましょうか」
さんの遠吠え「6グレ、うーんすっごく悩ましい数
暫定○戻してもらえれば全然イケるけども」
下町ロケットさんの独り言「狼2残りか 狼1狐1残りかもわかんねえよ。ちくしょう!!!」
シーツさんの独り言「全部灰とか面倒くさすぎるな」
Heart Toさんの独り言「違う、トルネードじゃないじおうだ」
さんの遠吠え「しかしグレ噛んで狐でしたパターンでも共有GJでもあんまり状況が変わらないっていう」
下町ロケットさんの独り言「あー噛まれてしにてえええええええええええええ」
さんの遠吠え「これ残しておいたのめっちゃ不利だなー、共有潰しておけばシーツさん確定で吊れるしまず共有から行くか」
Heart Toさんの独り言「しゃぶ真ならトルネードの中身で大分厳しいんだよなあ」
シャブ山シャブ子さん「これで狐把握か」
さんの遠吠え「◆宝さん 「シーツ君は確定したけど、ここより先に幼駱染から行きたい気持ちも少々。」
でもこれ明言しなきゃよかったな」
ぬすっトドさんの独り言「マリアンヌ護衛」
シャブ山シャブ子さん「狐ならばっちりっておもってたが」
やみのまさん「おつこん。」
マリアンヌさんを護衛します。 >>> ぬすっトド <<<
さんの遠吠え「まず絶対残したらヤバい幼駱染さんから死なせます」
シャブ山シャブ子さん「あー、ひそかさん狂かー」
Heart Toさんの独り言「困るなあ……。」
ゲームマスター「お疲れさん」
さんの遠吠え「お疲れ様です、お二方とも騙りありがとうございました」
5日目の夜となりました。(18/11/11 23:05:41)
シャブ山シャブ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フッタさん0 票投票先 → シャブ山シャブ子さん
マリアンヌさん0 票投票先 → シャブ山シャブ子さん
シーツさん1 票投票先 → シャブ山シャブ子さん
幼駱染さん1 票投票先 → シャブ山シャブ子さん
シャブ山シャブ子さん7 票投票先 → 黒猫さん
ぬすっトドさん0 票投票先 → 幼駱染さん
下町ロケットさん0 票投票先 → シーツさん
Heart Toさん0 票投票先 → シャブ山シャブ子さん
さん0 票投票先 → シャブ山シャブ子さん
黒猫さん1 票投票先 → シャブ山シャブ子さん
さん「人外、吊るべき位置。 >>シーツ」
さん「シャブ山シャブ子の生きられるリミット明らかに今日までなんだから、呪殺という証明がなかった以上吊りっていう単純な話よシャブ山ァ!」
黒猫さん「まー私最終日まで残ることもないでしょうし、村なら狐より狼探せと」
シーツさん「で、宝はシーツを何だと思ってる?」
シャブ山シャブ子さん「で、明日、グレー指定してなんの意味があるの?」
シーツさん「狼2騙りは本当にそう思ってるよ。」
シャブ山シャブ子さん「それ、なんの意味もない」
Heart Toさん「ちなみにCO順はしゃぶしゃぶ→ヒソカ→トルネード→じおう(クソCO)→マリアンヌ→DIYかつトルネードの後は相当時間空いてたから、2騙りなら狼は敢えてでてきたってことになるけど」
シーツさん「◆黒猫さん 「今のでシーツさんが私狐で誘導したいから狼2騙りを主張してる疑惑まで出てきました」
あ、これ、狐COなんじゃないか?」
シャブ山シャブ子さん「俺がニセだとしても、人外指定すればいいだけだし」
マリアンヌさん占い吊りで明日
ぬすっトドさん「真狂ー真狼狐or真狼ー真狂狐のどっちにしろヒソカ狐っぽい。後者っぽい」
さん「◆ジオウさん 「(ジ1234567891011nオウ)」
◆宝さん 「ジオウのそれって何?」
◆宝さん 「nに何か感じるものないのか。 >>シーツ」
明らかに君の能力不足。 >>シーツ」
シーツさん「はい。そうかもしれない>宝さん
ジオウのことはもうどうでもいいです。」
シャブ山シャブ子さん自分吊り、明日、どこかつり、なら、どこかつり、明日自分吊りのほうが
情報がでる
黒猫さん「今のでシーツさんが私狐で誘導したいから狼2騙りを主張してる疑惑まで出てきました」
Heart Toさん「仮にしゃぶ真狐含みなら(狼が3-3に気づいたとして)狼視点共有騙り見えてたんだよなあ」
シーツさん「黒猫は、朝一で挨拶できるにもかかわらず、発言数を減らして占われ除けをしているんです。」
さん「だからアレが話題作りに見えるなら君の能力不足だって。 >>シーツ」
シャブ山シャブ子さん「どうせ吊るのなら明日まで結果ださせてくれ。これで●ひけないなら自分が悪いでいい」
やみのまさん「噛み合わせの呪殺主張はベタベタすぎやしませんかね。」
シーツさん「で、狐目としては黒猫を吊りたい。」
下町ロケットさん「あの霊能CCOなら霊能乗っ取れると思って追加したんやろ>黒猫さん」
ぬすっトドさん「そこでヒソカ自暴自棄説ですよ>黒猫」
さん「逆に今日その発言が出てくる黒猫、反応速度が遅すぎて凄く村っぽさはある。」
Heart Toさん「狐が死んでるんならそら占いを危険視はしないだろうさ。
真偽はどうあれ。」
シャブ山シャブ子さん「明日までに●引く」
シーツさん「宝は話題作りのために、ジオウに突っかかったようにしか見えない@初日」
黒猫さん「狼2騙りなら狼が自殺志願すぎると思うんだよなー」
さん「シーツ君は確定したけど、ここより先に幼駱染から行きたい気持ちも少々。」
ぬすっトドさん「今日、共有が噛まれるということは狼はシャブを占いとして危険視していないということ」
シャブ山シャブ子さん「グレー指定しろ。それで問題ないだろ」
混んどるさん「狂人に当たってたんですねえ」
Heart Toさん「つーかよく3-3って気づいたねしゃぶしゃぶ。じおうのクソCO。」
シャブ山シャブ子さん「明日まで残してほしい、それなら 」
シーツさん「けれど、狼と考えるだけに、明日は吊りたくない。」
やみのまさん「吊るって決めたなら今日吊ればいいのではないのです?」
下町ロケットさん「シャブ→しーつ→誰か→誰か」
シャブ山シャブ子さん自分、真、diy狐、 ヒソカ狼、トルネード真霊、ジオウ狂
ぬすっトドさん「狐COしたら吊ってやるよ>シャブ」
シーツさん「宝狼はやっぱり、私の中では消えなかった。」
マリアンヌさんしゃぶは吊るけど今日と明日どっちがいい?
さん「ボクはシーツ君がいい!」
黒猫さん「噛まれ視点だと狐混じりがそこそこね」
シーツさん「シャブのことはいいから、明日の吊り先を考える日」
Heart Toさん「DIY真本線でいいんじゃない、と思うので
しゃぶしゃぶは自分視点の対抗内訳説明してみてください」
下町ロケットさん「狼真-狂狼真が最悪かなぁ」
シャブ山シャブ子さん「自分吊りだけはない」
ぬすっトドさん「じゃけん占い吊り完遂しましょうねー」
混んどるさん「お疲れ様でした」
シーツさん「おはよう」
さん「シャブ山シャブ子以外になかったぜ。」
幼駱染さん「シャブさんツリー」
フッタさん「シャブさん吊ってまた明日。ごきげんよう」
シャブ山シャブ子さん「初日から発言を抑えているところ。
◆フッタさん
「そりゃ黙ってても進むでしょ。霊3COしてるんだから>宝さん」
霊3してるって本人もいってるが、完全に空気になっている状況が
占われたくない感じが逆にした。」
マリアンヌさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
幼駱染さん「おはよー」
ぬすっトドさん「シレンの矢が外れたと思ったら下からデロデロの湯が沸き出してきたんだけどなんか質問ある?」
黒猫さん「おはようございます」
Heart Toさん「おはよう」
さん「おはよう。」
シャブ山シャブ子さん「占いCO フッタ○」
5日目の朝となりました。(18/11/11 22:59:21)
混んどるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混んどるさんを狙います。 >>> シャブ山シャブ子 <<<
マリアンヌさんの会話「それでもいいよ」
マリアンヌさんの会話「明日吊りたいの?」
混んどるさんの会話「了解です」
混んどるさんの会話「シャブ山さん吊って3吊りでがんばって狼2吊りかなあ」
マリアンヌさんの会話「8で占い吊ります」
下町ロケットさんの独り言「あ、狼のことをふぁんとむというのか」
ゲームマスター「ここでマリアンヌ護衛する狩人凄いな
俺なら混んどるだわ」
混んどるさんの会話「うーん、真ではないと思います。」
ぬすっトドさんの独り言「フッタと幼馴染と黒猫はなんなんですかねぇ・・・」
さんの遠吠え「どこに指定飛ぶか想像つかない」
やみのまさん「ここしばらく、べぐ→こんこんを連続で見てる気がする」
さんの遠吠え「共2回ぐらい噛んでも大丈夫そうな気がするんですよね、この村」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「了解した」
下町ロケットさんの独り言「まってジオウの霊能COのファントムって結局○だったの?●だったの?
トルネード狼だったのか?」
さんの遠吠え「適当に○出しておけばいいんじゃないかと、囲いはいらないです」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「もし、明日死体なしなら狩人生存おぼえておいて」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「で、囲い、または● いる? 」
さんの遠吠え「狐をあまり警戒しなくてもいいっぽい感じはありますけど、後半で気にかける感じ」
ぬすっトドさんの独り言「マリアンヌ護衛」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「うまくいけば、潜伏狂がいてくれるかも。まああまりきたいせずに」
マリアンヌさんを護衛します。 >>> ぬすっトド <<<
マリアンヌさんの会話「しゃぶやま真に見えない」
やみのまさん「元ネタとか知らんけどなんかのロールじゃないの。じゃなかったらファントムだ(キリッ とかありえんだろ」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「じゃあ、コンドルからいくか」
黒猫さんの独り言「噛まれ視点だと霊能狐混じりも結構あるねというかシャブ山さん狐もあるか」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「まあ、ヒソカの動きが狐よりなんでねー」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「共有かんどく?」
ジオウさん「まーそれな」
さんの遠吠え「1人と言わず2人潰してもいいですよ」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「よしよし、ここからだね。共有ひとりつぶしてもいいが」
Heart Toさんの独り言「気狂い役職多すぎてヤダ……」
トルネードさん「RPなのこれ?元ネタ知らねえ」
やみのまさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れさん」
やみのまさん「ロールには寛容な方だと思ってるけどCO周り読みにくいやつは一切認めない」
4日目の夜となりました。(18/11/11 22:54:28)
ジオウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フッタさん0 票投票先 → ジオウさん
マリアンヌさん0 票投票先 → ジオウさん
シーツさん0 票投票先 → ジオウさん
幼駱染さん0 票投票先 → ジオウさん
混んどるさん0 票投票先 → ジオウさん
シャブ山シャブ子さん0 票投票先 → ジオウさん
ぬすっトドさん1 票投票先 → ジオウさん
下町ロケットさん0 票投票先 → ジオウさん
ジオウさん11 票投票先 → ぬすっトドさん
Heart Toさん0 票投票先 → ジオウさん
さん0 票投票先 → ジオウさん
黒猫さん0 票投票先 → ジオウさん
やみのまさん「そもそもローラーを猶予されてるだけの霊能って別に村めでもなんでもないしな
霊能結果一切なしでいいから文字化けさんを消したくて投票したくらいだし」
ぬすっトドさん「もしくは真狼ー真狂狐・・・なんかどっちでも霊に狐いそうで草」
ジオウさん「そこ狐なんだけどな」
シャブ山シャブ子さん「3−3からグレー占ってどうするんだよ」
混んどるさん「真占いとは」
Heart Toさん「共有乗っ取りとかどこで死んでるんだよ……」
マリアンヌさん「◆シャブ山シャブ子さん 「ジオウは、あとから結果だしたから狂目とみてる。
かつ、狐があそこから霊にでるなら自殺だから。ぬすっと」
お前視点の対抗狐ですか」
シーツさん「真狼ー真狂狼 と思ってるよ」
シャブ山シャブ子さん「3−3なら対抗占うしかないだろw」
さん「ジオウお前…。」
下町ロケットさん「ぬすっとどは残したい」
ゲームマスター「霊能が大声で下町ロケット+ぬすットドと外しまくってて草しか生えない
あんだけやらかしたんだからせめて人外は当ててほしかった」
シャブ山シャブ子さん「共有のっとりなら、もう負けでいいよ」
黒猫さん「そうかね。それって狼にメリットほとんどない気がするけど。潜伏狼の負担が大きすぎるし>シーツさん」
ジオウさん「マリアンヌ、真占いならわかってると見ておく、あとは意思を引き継いでくれよ」
さん「黙って進むにしても何か言うことあるんじゃないのかって意味よ。
だからシーツみたいな下らない言いがかりつけられる。 >>フッタ」
やみのまさん「◆マリアンヌさん 「◆シャブ山シャブ子さん 「共有は真面目にやってくれ」
お前が真面目にやれいきなり対抗占うな」
いや、そんなこと言われましても。CO数的には対抗占いもありだと思う」
下町ロケットさん「結局2-3だから
狼グレー2残りあるよね?」
シャブ山シャブ子さん「発言でジオウは破綻してるよ」
ぬすっトドさん「ん〜・・・真狂ー真狼狐? ヒソカ狐の村道連れ説的な?」
トルネードさん「シャブ山は今回狼だが俺が真でも対抗占い行くわ」
フッタさん「そりゃ黙ってても進むでしょ。霊3COしてるんだから>宝さん」
さん「(共有乗っ取りの疑いをかけるのかな?)」
シャブ山シャブ子さん「◆ジオウさん
「じゃぶじゃぶはHeart To占い指定」
あと、このへんで、ジオウが自分を占いとわかっているよね。」
Heart Toさん「もうこのクソ共有について話題にするのやめよ?
これ以上時間の浪費してもいいこと全く無いよ?」
トルネードさん「◆マリアンヌさん 「◆シャブ山シャブ子さん 「共有は真面目にやってくれ」
お前が真面目にやれいきなり対抗占うな」
テメエが3-3にしたからだろうが」
ジオウさんぬすっトド人外だから絶対共有から指定しろ。村人は共有からぬすっトド指定が入らない場合疑ってかかれ
シーツさん「うむ。そういうことだと思うよ。
初日、狼吠えすごく多かったじゃん。」
さん「多分まともだったの死んだDIYとヒソカだけだったよ。」
マリアンヌさん「◆シャブ山シャブ子さん 「共有は真面目にやってくれ」
お前が真面目にやれいきなり対抗占うな」
シャブ山シャブ子さん「ジオウは、あとから結果だしたから狂目とみてる。
かつ、狐があそこから霊にでるなら自殺だから。ぬすっと」
下町ロケットさん「実質3人目の霊能COが狐とは思えないけどなぁ>ぬすっとどさん」
シーツさん「シャブ真なら宝狼濃厚だったけど考え直す必要は出てきた。」
ぬすっトドさん「共有は添えるだけ」
黒猫さん「2騙り身内切りで対抗噛むってかなり勇者だね>シーツさん」
Heart Toさん「マジで勘弁してくださいとしか。ひっでえ。」
ジオウさん「じゃぶじゃぶはHeart To占い指定」
さん「今後吊りに困るだろうって意味で。」
トルネードさん「狂人で特攻食らうと難しいよね
何してもマイナスが出る」
シャブ山シャブ子さん「共有は真面目にやってくれ」
ぬすっトドさん「そこはジオウを占うべきだったろうに>シャブ」
シーツさん「確定でCOできる仲間に●を打ったという状態が一番考えやすい」
さん「シーツ吊ったら次フッタ行きたいかな。
ここ黙ってても進むって知ってそうだし。」
ぬすっトドさん「今日ジオウ吊って明日シャブ吊りね」
シーツさん「なのでトルネード真のジオウ狂」
幼駱染さん「完遂完遂」
ヒソカさん「シャブ山が狼か狐かはわからなかったから、霊露出させて占いを噛みやすくしようと思ってね」
ジオウさん「白貰いになったならロラされます」
シーツさん「シャブーヒソカで狼なんじゃないか?」
黒猫さん「トルネードさん狼で真偽区別ついたってのはまーわからんでもないね」
Heart Toさん「もういいから完遂」
さん「お前そんだけ長文書く時間あってまだマリアンヌ真って思ってんのか。」
下町ロケットさん「私を吊ったあとシーツ吊ってくれよ」
フッタさん「おはよー」
トルネードさん「狼と村人で草生やしとくか?
DIY真じゃねえかwwwwww」
やみのまさん「なんかやたらと無駄な反復横跳びする共有多すぎないか」
ジオウさん0nオウCOトルネードファントム
指定・下町ロケット
指定理由・ジオウ真赴き、霊能対抗(ヒソカにあたる)狐説を唱えているから潜伏狂人目指定。ジオウ偽の場合は狼だから対抗真ジオウ偽みるなら村目指定、村視点からみて村目指定は安定進行だから

◆下町ロケットさん 「狼→●特攻
あやしい霊能CCOきたから狼が追加で霊能CO
ジオウが実は真霊能
つまり狼真狂-狐狼真かな」
混んどるさん「強そうな人から噛まれたって感じですね」
シャブ山シャブ子さん「◆下町ロケットさん
「狼→●特攻
あやしい霊能CCOきたから狼が追加で霊能CO
ジオウが実は真霊能
つまり狼真狂-狐狼真かな」
自分を狼特攻っていったところ。
怪しいが狂はさすがに死亡してるので素直にいく」
シーツさん「おはよう」
下町ロケットさん「霊能おそよう」
さん「霊死なせたらシーツ死なせよ。」
ぬすっトドさん「混んどる&マリアンヌで共有把握」
トルネードさん「◆やみのまさんの独り言 「これでDIYが真占いだったら大草原不可避」
俺は呆れてるよ」
やみのまさん「狂人がカウンターするのか」
ゲームマスター「お疲れさん」
幼駱染さん「おはよー」
混んどるさん「おはようございます」
下町ロケットさん「じゃあシーツさんが狼とみておく。」
ゲームマスター「◆下町ロケットさんの独り言「普通に2-3にしてくれてたら、DIYが真占いと分かったかもしれないのに
共有が騙らなかったらDIYが潜ってくれたかもしれないのに」
全てが集約されている」
マリアンヌさん「おはよう」
Heart Toさん「おはよう」
下町ロケットさん「つまり二日目のマリアンヌ→トルネード○で
狼視点真占いが透けていたことになるんじゃないかな。
トルネードが狼となると、霊能片吊り擁護派に狼いるだろう
私、シーツ、やみのま。
霊能ローラー推しのぬすっトドは非狼かな」
黒猫さん「おはようございます」
ぬすっトドさん「トドの盾・・・だと・・・!?」
シャブ山シャブ子さん「占いCO 下町ロケット○」
さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(18/11/11 22:48:20)
やみのまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やみのまさんを狙います。 >>> シャブ山シャブ子 <<<
下町ロケットさんの独り言「普通に2-3にしてくれてたら、DIYが真占いと分かったかもしれないのに
共有が騙らなかったらDIYが潜ってくれたかもしれないのに」
マリアンヌさんの会話「◆DIY 「占いCO:マリアンヌ○」
◆DIY 「まったく霊ロラ完遂する必要無いな」
こいつ全く真にみえんのだが」
トルネードさん「共有でこんなバカな真似する奴なら霊能無関係にバカな真似すんじゃね?w」
やみのまさんの独り言「これでDIYが真占いだったら大草原不可避」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「やみのまかむ」
下町ロケットさんの独り言「つまり二日目のマリアンヌ→トルネード○で
狼視点真占いが透けていたことになるんじゃないかな。
トルネードが狼となると、霊能片吊り擁護派に狼いるだろう
私、シーツ、やみのま。
霊能ローラー推しのぬすっトドは非狼かな」
さんの遠吠え「占い狙いという意味でならやみのまさん」
さんの遠吠え「シーツさん占いなら100%今日COしてるので、シーツさん以外だなー」
トルネードさん「◆フッタさんの独り言 「共有が村の邪魔してどうすんですか」
とてもいいことを言ってる」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「かみたいひといる?」
ヒソカさん「一応、ナニカ狂アピしとこうと思ってね」
ゲームマスター「GMワイ(勘弁してくれ…荒れないでくれ…楽しくやろう)
いちプレイヤーワイ(いいぞ!もっとやれ^^)」
ぬすっトドさんの独り言「シャブ山シャブ子……狼:ヒソカ&???&??? 狂:??? 狐:???
DIY     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「了解した。じゃあ、明日は潜伏占い候補いくか」
トルネードさん「ヒソカ狂人かよ事故ったな」
フッタさんの独り言「共有が村の邪魔してどうすんですか」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「一応、これでdiyが狂も一応あるんですよね。ってことで、占いっぽいところねらっていく」
ぬすっトドさんの独り言「共有護衛」
混んどるさんの会話「ヒソカ・トルネード・ジオウ」
マリアンヌさんを護衛します。 >>> ぬすっトド <<<
さんの遠吠え「下町ロケットさん相手なら殴り勝てるんで大丈夫です」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「あす、霊ロラでジオウつっておいて、そこから考えよう」
やみのまさんの独り言「ナニコレ」
Heart Toさんの独り言「ロラで人外3」
さんの遠吠え「真は死んだってことにして、とりあえず後はがんばります」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「敵にするなら下町あたりが面倒かもしれないな」
トルネードさん「酷いな」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「お仲間おつ。明日は適当に○だす」
トルネードさん「共有のおかげで真を噛めた」
マリアンヌさんの会話「3^3ってなに?霊2やろ?」
さんの遠吠え「トルネードさんお疲れ様です、ありがとうございました」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「ヒソカが狂か狐だが、発言みると、狐っぽい。」
Heart Toさんの独り言「……ひっでえ」
ゲームマスター「お疲れさん」
トルネードさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(18/11/11 22:43:17)
トルネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フッタさん0 票投票先 → ジオウさん
マリアンヌさん0 票投票先 → トルネードさん
シーツさん0 票投票先 → トルネードさん
幼駱染さん0 票投票先 → トルネードさん
混んどるさん0 票投票先 → トルネードさん
シャブ山シャブ子さん0 票投票先 → ジオウさん
ぬすっトドさん0 票投票先 → トルネードさん
下町ロケットさん0 票投票先 → トルネードさん
ジオウさん4 票投票先 → トルネードさん
やみのまさん0 票投票先 → ジオウさん
Heart Toさん0 票投票先 → トルネードさん
さん0 票投票先 → トルネードさん
トルネードさん10 票投票先 → ジオウさん
黒猫さん0 票投票先 → トルネードさん
ゲームマスター「流石に今日中に撤回はするだろうと思ったけどやっぱりした
引っ張り過ぎて村人の思考奪いまくってるけど」
ぬすっトドさん「片方だけだったか」
ジオウさん「わかった」
Heart Toさん「おいふざけんな」
トルネードさん「おおおう」
さん「アレ明らかにマリアンヌのCO見て出た占いCOだろうがよ。」
下町ロケットさん「狼→●特攻
あやしい霊能CCOきたから狼が追加で霊能CO
ジオウが実は真霊能
つまり狼真狂-狐狼真かな」
トルネードさん「シャブ山・・・ヒソカ●、DIY狂狐、マリアンヌ、ジオウ、???
DIY・・・シャブ山、マリアンヌ狂、霊能、霊能、???
マリアンヌ・・・シャブ山、DIY狂、霊能、霊能、???」
ぬすっトドさん「まあ役職全吊りした後で共有のCOを聞こう、もしくは片方噛まれたら」
シャブ山シャブ子さん「それなら、もう対抗占いする意味がないやん」
ジオウさん「言える立場かどうかが争点にしたいのか分かりやすい人外よの>ぬすっトド」
Heart Toさん「ぶっ殺すぞてめえという気分になりました>共有CO」
黒猫さん「はー・・・」
混んどるさん共有CO相方マリアンヌさん
シャブ山シャブ子さん「ふざけんなよw」
さん「(あっこの村もうダメだ)」
ゲームマスター「霊能が対抗2見えた時点で速やかにCOしてれば共有もあんな馬鹿な真似しなかったと思うが、結果だけ見たら共有が一番要らんことしてるかな」
ヒソカさん「未だに撤回がないってあり得なくない?」
さん「クソ下らないことで喧嘩ふっかけてきたシーツもついでに死んでくれ〜。」
マリアンヌさん共有CO DIY相方じゃない
シーツさん「役職全部吊ってといろんな意味の悪夢から解放されたい。」
シャブ山シャブ子さん「ジオウはこのままだと、自分確実護衛されるからぶらしにきたんだろうね」
ジオウさん「下町ロケットは占ってやれ」
やみのまさん「ジオウに投票した。霊界でいくらでも文字化け発言してろ」
ぬすっトドさん「お前が言える立場かよぉw>ジオウ」
さん「いやそれはジオウが言えるこったねえだろ。」
ジオウさんトルネード吊り以外はない、共有が出ないのなら以降の共有COは人外とみなす、
やみのまさん「もういいや。お前読みにくいから先に消えてくれ」
Heart Toさん「ジオウCOってマジか
こればっかりはやみのまに同意」
下町ロケットさん「そういうことならトルネード→ジオウ吊りでいいか」
さん「シャブ山シャブ子の立場と主張がいくら何でも厳しいだけに、別にロラまでは考えんとして。
マリアンヌよな、これが一番よく分からん。」
幼駱染さん「霊ローラーで銃殺待ちだよっ」
黒猫さん「え・・・撤回なしの3−3なのマジで」
やみのまさん「アレがCOとかふざけんな。ロールプレイとかそういう問題じゃねーだろ」
ヒソカさん「ボクは霊能よりも共有だと思うけど」
シャブ山シャブ子さん「霊に狐もあるが、ジオウは狂っぽいから」
Heart Toさん「対抗●の2-2見てのDIY狐とかほぼほぼなくね。」
トルネードさん「ジオウ共有ならゲームに参加出来ると淡い期待をしてたが」
ぬすっトドさんジオウのアレCOかよぉ!!
DIYさん「すみません、もう笑いに変わったので怒れなくなりました」
シーツさん「私もそう思ってた>下町さん」
フッタさん「残った役職全部吊って、あとは野となれ山となれ」
混んどるさん「3−3なら占い候補噛みますよね」
ゲームマスター「なんもかんも霊能が悪い」
ジオウさんトルネード吊りな
さん「アレ見逃しといてよく言うわ。 >>シーツ」
下町ロケットさん「マリアンヌとDIYで共有じゃないのかよ!!」
ヒソカさん「怒っていいと思うよ」
シーツさん「宝さんを吊りたい>宝さん」
マリアンヌさん「DIY噛みならロラなのかな?」
シャブ山シャブ子さん「共有なら知らんよ 自分のせいじゃない」
黒猫さん「共有は撤回早くね」
Heart Toさん「マリアンヌ狐はない。完全に自殺。
マリアンヌ狼も薄い。しゃぶしゃぶ真なら対抗有利の2露出でほぼ自殺。偽なら明日破綻するしゃぶしゃぶの対抗として出るメリットが見えない。
マリアンヌ真なら何しに出てきたんだ死ねって感じ。
多分狂人。」
トルネードさん「1人減った」
下町ロケットさん「なんだこれなんだこれ」
さん「んでシーツ君はボクに何か言うことないのかね。」
シーツさん「共有じゃないの?」
マリアンヌさん「コンドルと混んどるかけてんのかな適当、感」
ぬすっトドさん「共有が噛まれただと?」
やみのまさん「さて、DIYの内訳が苦しいわけだが
って書いてたのに芯&#128178;」
シャブ山シャブ子さん「3−3なら当然対抗占い。
自分視点は、真狼狐ー真狼狂とみる。
まあ、DIYさんからいくか。」
黒猫さん「1−2だと思ってたら3−3だった・・・一体何を言って(ry」
幼駱染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「お疲れさん」
フッタさん「おはよー」
DIYさん「えっと」
Heart Toさん「真死んだなこれ」
マリアンヌさん「占いCO こんどる〇」
トルネードさん「分かり難いが3-3なので脳死の役職ロラで最終日
銃殺が出たら考える方針でいいと思うぞ」
ジオウさんヒソカはファントムではなかった。つまり狼なんかじゃない

Ans.0の位置がジ+nオウ→n・ou、霊能だ

霊能者ひくと噛まれるかロラされるか胃痛になるだけだからつまらん
下町ロケットさん「おはようございます」
Heart Toさん「おはよう」
シャブ山シャブ子さん「占いCO DIYさん○」
ぬすっトドさん「やべっ! シレン来た逃げろ!」
さん「おはよう。」
トルネードさん「霊能COヒソカ●」
黒猫さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/11 22:36:17)
DIYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIYさんを狙います。 >>> シャブ山シャブ子 <<<
下町ロケットさんの独り言「おはようございます」
下町ロケットさんを占います。 >>> DIY <<<
混んどるさんの会話「シャブさん護衛は言ってて良かったか」
ぬすっトドさんの独り言「幼馴染、黒猫、混んどる村目」
混んどるさんの会話「考えられます」
マリアンヌさんの会話「全く信用取らない路線で俺護衛するならしらん」
黒猫さんの独り言「共有出てるんかな」
マリアンヌさんの会話「俺狼読みの狂アピなんかな」
トルネードさんの遠吠え「マリアンヌ狐だとDIYが」
ぬすっトドさんの独り言「DIYとマリアンヌで共有」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「トルネード残しでグレー指定あたりしてくれると楽だけどね」
さんの遠吠え「やみのまさんなー、ちょっとグレーの挙動とジオウさんの紛らわしさが不安になる」
マリアンヌさんの会話「かもね」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「噛みは、残り1分で。狂サポートで。」
マリアンヌさんの会話「ヒソカは狼っぽい」
ぬすっトドさんの独り言「シャブ護衛」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「一応、マリアンヌ狐もあるから。」
シャブ山シャブ子さんを護衛します。 >>> ぬすっトド <<<
さんの遠吠え「狼狐狂-真狼で真潜伏みたいな形が最悪かなーってぐらい」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「で、状況でマリアンヌも噛むなんて手もある。それでトルネードのこしになったらだけど」
混んどるさんの会話「マリアンヌさん○は占いCOみて直したんかな?」
トルネードさんの遠吠え「少なくともジオウが村人であの発言をしてたらこのGMは廃村するだろう」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「最悪でも宝さん勝負ができるから」
マリアンヌさんの会話「俺に〇意味わからんけど」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「なら、3−3だから、diyで狐呪殺したみたいにみせかける」
さんの遠吠え「ジオウさんが悩みの種ですよね、アレ霊能なのか何なのか
噛みはDIYさんで大丈夫だと思います」
トルネードさんの遠吠え「ジオウは共有もあり得る」
ヒソカさん「トルネード狼か」
フッタさんの独り言「◆ジオウさん 「0(れい)nオウ」
これなんでしょうね。紛らわしいんですけど」
混んどるさんの会話「身内切り感も若干感じました」
マリアンヌさんの会話「DIY狂人やろ」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「もしそうなら、ヒソカ狐もあるけど」
トルネードさんの遠吠え「DIYが占い
ジオウとヒソカで霊能と狐
マリアンヌが狂人」
Heart Toさんの独り言「マリアンヌは死んでいい。多分狂人。」
ゲームマスター「狼は情報量多いけど多すぎて困るレベル」
ジオウさんの独り言「そっか」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「ジオウも霊coでいいのかな?」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「diy噛みます」
ゲームマスター「お疲れさん」
ヒソカさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(18/11/11 22:31:10)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フッタさん0 票投票先 → ヒソカさん
マリアンヌさん0 票投票先 → ヒソカさん
シーツさん0 票投票先 → ヒソカさん
幼駱染さん0 票投票先 → ヒソカさん
混んどるさん0 票投票先 → ヒソカさん
シャブ山シャブ子さん1 票投票先 → ヒソカさん
ぬすっトドさん0 票投票先 → ヒソカさん
下町ロケットさん0 票投票先 → ヒソカさん
ジオウさん0 票投票先 → トルネードさん
やみのまさん0 票投票先 → さん
ヒソカさん13 票投票先 → シャブ山シャブ子さん
Heart Toさん0 票投票先 → ヒソカさん
さん1 票投票先 → ヒソカさん
DIYさん0 票投票先 → ヒソカさん
トルネードさん1 票投票先 → ヒソカさん
黒猫さん0 票投票先 → ヒソカさん
ゲームマスター「共有が要らん事したけど、そもそも霊能が素直に出てればこんなことにはならなかった
玉つき事故
被害者は真占い」
さん「面白いなそれ。」
DIYさん「占いCO:マリアンヌ○」
ぬすっトドさん「嘘だ!!!!」
ジオウさん「はいはい」
下町ロケットさん「なんだそれ」
トルネードさん「なんだあ?」
マリアンヌさん「片吊りでいいよ」
やみのまさん「この流れで出てこない潜伏占いがいたとしても無能だから要らない >Heart To
もうローラーの流れじゃなくなってるだろ」
シーツさん「占いの負担を減らすために出るべきだと思うがな」
マリアンヌさん占いCO トルネード〇
ヒソカさん「フッタが潜伏占いなら今出ておきなよ。明日死ぬから」
下町ロケットさん「占い師は非狩人非共有を占うように(無茶ぶり)」
ぬすっトドさん「共有が出て来ない=霊ロラ完遂で良いじゃないか
(グレランに向けての殴り愛は既に始まってるんだ)」
ジオウさん「0(れい)nオウ」
Heart Toさん「この形で潜伏占いとか一切考えないの?>やみのま」
トルネードさん「俺は共有じゃない普通に霊能者 >ジオウ」
Heart Toさん「しゃぶしゃぶ護衛一択だから明日○引いたら伏せていいんじゃないかなあと思う次第」
さん「nに何か感じるものないのか。 >>シーツ」
やみのまさん「はっきり言ってないけど出てこない共有はいないのと同じだから配慮しない
もしも霊ローラーだとか思って出てこないならまったく期待もできないしいなくていい >グレランとか何のメリット」
フッタさん「今日●吊って明日シャブさんが銃殺を出せばトルネードさんは吊られずにすみますよ」
ヒソカさん「もうちょっと言えば、意外なところが明日の無残になってて、かな…?」
ぬすっトドさん「両吊りか両残しのライン戦かのどっちか方吊りとか確率信者だろjk
COのタイミング的に偽っぽいけど」
ジオウさん「トルネードは共有なら撤回しておけよ」
シーツさん「ジオウさんのおかげで宝さん狼が見えた」
ゲームマスター「ここで真霊能潜る意味あるか?」
混んどるさん「おやすみなさい」
さん「ならいいけど。」
下町ロケットさん「片吊りしたい派」
Heart Toさん「この状況でグレランとか何のメリットが」
シーツさん「ここでつまんねと言うトルネードさんは真」
ジオウさん「時計貼っただけですが何か」
ぬすっトドさん「明日の霊能結果が〇でか?>ヒソカ」
DIYさん「まったく霊ロラ完遂する必要無いな」
やみのまさん「ヒソカ片吊りでなければローラー反対。グレランしようぜ」
シャブ山シャブ子さん「ヒソカと幻影旅団の戦いを楽しみにしてます」
ヒソカさん「きっとびっくりするよ…★」
マリアンヌさん「じゃあ●吊ろう」
ぬすっトドさん「1−2の霊ロラ完遂まで他占い候補と共有は全潜伏」
さん「ジオウのそれって何?」
やみのまさん「占いは一人だけ?」
シーツさん「片吊りでいいんじゃない」
黒猫さん「おやすみなさい」
ジオウさん「おやすみ」
トルネードさん「つまんね」
下町ロケットさん「霊能ローラー(という名の片方吊り」
マリアンヌさん「対抗霊いるの?」
DIYさん「CCOに20秒もかかるヒソカ」
Heart Toさん「釣り」
シーツさん「対抗募集」
ジオウさん(ジ1234567891011nオウ)
トルネードさんCCO確認
霊能CO
Heart Toさん「おやすみじゃなかった」
ゲームマスター「よりにもよってそこに・・・」
やみのまさん「ぐっもーにん。そしてぐっない」
さん「シュレディンガーのヒソカ。」
幼駱染さん「おはよーっ」
ジオウさん「(ジ1234567891011nオウ)」
シャブ山シャブ子さん「初日なので、強そうな人占い
きっと、ヒソカなら虫の王にも
勝てたと思ってます。
あと、幻影旅団との戦い早く続きを。」
下町ロケットさん「クククじゃないですよ!」
ヒソカさん霊能CO
フッタさん「おやすみー」
シーツさん「おはよ」
マリアンヌさん「おはよう」
Heart Toさん「おやすみ」
フッタさん「おはよー」
トルネードさん「おはよう」
ヒソカさん「くくく」
DIYさん「おはよう」
下町ロケットさん「おはようございます」
やみのまさん「闇に呑まれよ」
さん「おはよう。」
ぬすっトドさん「泥棒!!」
Heart Toさん「おはよう」
シャブ山シャブ子さん「占いCO ヒソカさん●」
黒猫さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/11 22:24:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャブ山シャブ子 <<<
ぬすっトドさんの独り言「人狼のココロを盗むのです」
さんの遠吠え「あい了解、対応は左上」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「占いさがしておいて」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「残り1分でかみます」
さんの遠吠え「引っ込んどきます…」
トルネードさんの遠吠え「霊は俺が出るよ」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「名前的にも占われそうなので」
さんの遠吠え「じゃー霊に当たったら霊COします、それ以外はせんぷきゅで」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「霊にはでなくてもいいです。」
さんの遠吠え「あっ見間違えてました、失礼失礼」
フッタさんの独り言「わったしっはきっらくーなむっらびっとさんっ」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「いや、自分が占いで●特攻します」
さんの遠吠え「もし特攻が上手く行ったなら、ですが」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「もちろん、他に正攻法でやるなどあるのなら、そっちにあわせます」
さんの遠吠え「霊COはシャブ山さんってことでいいですかね…?」
ゲームマスター「配役が結構面白そうな振り分けになった気がする」
やみのまさんの独り言「●特攻もらって死ぬ未来が見えた」
混んどるさんの独り言「GMさま村たてありがとうございました
超絶レアな人ってどなただったんでしょう?」
トルネードさんの遠吠え「分かった」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「状況によっては、うまくいけば真をかみたい」
マリアンヌさんを占います。 >>> DIY <<<
混んどるさんの会話「よろしくおねがいしますー適当に出ます」
マリアンヌさんの会話「よろしくお願いします」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「何かするのならあわせます」
トルネードさんの遠吠え「信用やりたいってこと?」
シーツさんの独り言「GMさん、村立て&長時間管理、ありがとうございます。」
ぬすっトドさんの独り言「そもそも人狼久しぶりCO」
黒猫さんの独り言「すむらー」
シャブ山シャブ子さんの遠吠え「よろしく、何もないのなら特攻したい」
DIYさんの独り言「えー」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
トルネードさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく人狼」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/11 22:19:24)
ぬすっトドさん「ぬすっトドはワープした!」
下町ロケットさん「よろしく」
フッタさん「よろしくお願いします」
黒猫さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくー」
トルネードさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで始めます」
黒猫さん「にゃあおぅう・・・」
ゲームマスター「@2」
ジオウさん「黒猫を『ムラジュウニ』にします」
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「2217で確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
西郷どんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 22:16:05)
kariさんがトルネードに名前を変更しました。
やみのまさん「ズサだ。囲め!」
トルネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 22:15:15)
ゲームマスター「赤1のまま」
ゲームマスター「超絶レアな人だっただけに悲しい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「悪い、寝る」
kariさんが混んどるに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人出た…」
kariさんがDIYに名前を変更しました。
下町ロケットさん「よろしく」
kariさんがHeart Toに名前を変更しました。
ゲームマスター「2209で確認します」
ゲームマスター「奇跡の赤無し!」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DIYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 22:07:47)
ゲームマスター「赤から復帰した人が自殺した…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
フッタさん「赤増える増える村」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 22:05:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「と思うじゃん?
赤5なんだわ…」
やみのまさん「この場合、まだ4人赤がいるはむしろマイナス思考では?」
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼駱染さん「こんばんはっボク幼駱染。名探偵だよっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Heart Toさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:59:46)
幼駱染さん「まだ半分残ってる。あと半分しかない。あとはマイナス思考でまだはプラス思考なんだよ。まだ4人も赤がある、と言えれば幸せになれるのっ」
kariさんがジオウに名前を変更しました。
ゲームマスター「増えてる」
マリアンヌさん「赤増えてない?」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒソカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:54:54)
負けたら死ぬさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんがやみのまに名前を変更しました。
負けたら死ぬさん「ごめんなさい、眠気が襲ってきたので、万一を考えて今回は断念します。すいません。」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やみのまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:44:50)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「更新時間は無い
センスがあれば大丈夫」
kariさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
負けたら死ぬさん「よろしくむら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:38:55)
マリアンヌさん「更新時間とかないの?ずっとカチカチはつらい」
かりさんが下町ロケットに名前を変更しました。
kariさんがマリアンヌに名前を変更しました。
下町ロケットさん下町ロケット
ゲームマスター「たぶん ここからが ながい」
kariさんが西郷どんに名前を変更しました。
kariさんがシャブ山シャブ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジオウさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:31:59)
下町ロケットさん「よろしく」
ゲームマスター「赤3」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:31:45)
kariさんがぬすっトドに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしぃあいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:28:10)
kariさんがフッタに名前を変更しました。
kariさんがシーツに名前を変更しました。
ぬすっトドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:27:07)
シャブ山シャブ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:25:27)
混んどるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:23:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:22:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼駱染さん「こんばんはっ、ボク幼駱染だよっ名探偵なのっ」
幼駱染さん」が村へやってきました。(18/11/11 21:21:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
西郷どんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:16:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:15:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:54:31)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
シーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:46:44)
マリアンヌさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:45:39)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:23:16)
ゲームマスター「やっぱり偽者だったか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「トリップ変更スレに書き込んで来たら承認します>赤kari」
kariさん「飴玉が私です」
ゲームマスター「その村には同じトリップがいない>赤kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:17:04)
kariさん「152397」
ゲームマスター「今来た赤kariは参加村番出して」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:11:03)
ゲームマスター「戻り」
ゲームマスター「少々離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:15:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:12:37)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 
・ログ破壊 ・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る