過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
最弱のフレピク
あある
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリンク
ドリンク
[占い師]
(死 亡)
 
 
マッスル星井
マッスル星井
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Pはら
Pはら
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はるとび
はるとび
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャハル
シャハル
[人 狼]
(生存中)
 
 
りおたま
りおたま
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
tw
tw
[村 人]
(死 亡)
 
 
てけーと
てけーと
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 33村 〜 152439番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(18/11/11 15:20:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
シャハルさん1 票投票先 → 最弱のフレピクさん
てけーとさん0 票投票先 → 最弱のフレピクさん
最弱のフレピクさん2 票投票先 → シャハルさん
twさん「それ思ったW」
りおたまさん「シャハニキようしゃべるのう」
りおたまさん「まじミスリードしたなぁ」
りおたまさん「村きついね」
ドリンクさん「いいぞ!!」
twさん「これ死んだら役職わかるのね!」
ドリンクさん「これ村まけそうw」
はるとびさん「あとはどっちがああるさんを説得するか」
Pはらさん「うわうまいなあ」
りおたまさん「ああるさんがどっちにいれるかな」
はるとびさん「わからない人よりわかる人残した方が言いくるめはしやすいと思う」
はるとびさん「あそこでテケさん噛んだら狼確定だからね」
twさん「俺が噛まれた理由がわからんぞい」
りおたまさん「音声での人狼もおもしろいな」
はるとびさん「まああそこでテケさん噛んだらまちがいなかったろうね」
りおたまさん「こわ」
twさん「死んだ☆彡」
Pはらさん「あ、狼勝ったらワイ勝ちか」
りおたまさん「いやああミスリードしちゃったなぁ」
はるとびさん「演技うまいなあこの人wwwwwwwwww」
りおたまさん「さいごTWにゃんにいれちゃったなぁ」
Pはらさん「まずいですよ!」
はるとびさん「途中から裏目に出てる」
5日目の朝となりました。(18/11/11 15:14:13)
twさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
twさんを狙います。 >>> シャハル <<<
はるとびさん「たまさん急ぎすぎたね」
シャハルさんの遠吠え「うんち!」
ドリンクさん「おいでやす」
りおたまさん「ああああシャハニキかあああ」
りおたまさん「死んだぜ」
4日目の夜となりました。(18/11/11 15:13:08)
りおたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りおたまさん4 票投票先 → twさん
シャハルさん0 票投票先 → りおたまさん
てけーとさん0 票投票先 → りおたまさん
twさん1 票投票先 → りおたまさん
最弱のフレピクさん0 票投票先 → りおたまさん
Pはらさん「マッスル噛みはプラスでしたねぇ」
はるとびさん「うける」
Pはらさん「おたまやろあそこ!」
Pはらさん「とりあえず個人的に初動私で泣きそう」
はるとびさん「そこがすくいかなあ」
はるとびさん「適当にマッスルさん噛んで正解だったか」
Pはらさん「わかめて」
Pはらさん「つかやりにくいなぁこれ」
Pはらさん「グレランだろうし」
Pはらさん「腕の見せ所よね」
はるとびさん「しゃはにきならやるかもよ?」
Pはらさん「シンプルに狼まけやんこれw」
はるとびさん「棒倒しみてるわ」
はるとびさん「全員分見えるからなここ」
はるとびさん「書くなら自動きってからだね」
マッスル星井さん「かまれちった★」
ドリンクさん「シャハニキやであとひとりww
はるとびさん「自動更新してるときえる」
Pはらさん「何回も書き直してたw」
はるとびさん「霊能が開幕釣りw」
Pはらさん「撃ってるちゃっとが更新で消えて」
はるとびさん「みえる」
Pはらさん「受け入れて正解だと思う」
ドリンクさん「みえる?」
てけーとさん「114514」
Pはらさん「チャット消えるの腹立つんだけど」
はるとびさん「失敗だったかな」
4日目の朝となりました。(18/11/11 15:06:42)
ドリンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリンクさんを狙います。 >>> シャハル <<<
りおたまさんの独り言「これで霊能○出たらわけわからんぞ」
はるとびさん「変に否定しても逆に怪しまれるからもう受け入れたんだけど」
シャハルさんの遠吠え「あお〜んあおーん」
りおたまさんの独り言「これPちゃん見えてるよね?」
はるとびさん「これきつそうね」
シャハルさんの遠吠え「あぉぉぉーん」
マッスル星井さん「わおーん」
シャハルさんの遠吠え「あおーん」
シャハルさんを占います。 >>> ドリンク <<<
りおたまさんの独り言「霊能死んでいませんように」
Pはらさん「わい狂人なきそう」
シャハルさんの遠吠え「ドリンク狂見せするために吠えておく」
Pはらさん「おおかみさん」
はるとびさん「こんちゃ」
シャハルさんの遠吠え「こうたかお疲れー」
3日目の夜となりました。(18/11/11 15:05:12)
はるとびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りおたまさん0 票投票先 → はるとびさん
シャハルさん0 票投票先 → はるとびさん
てけーとさん0 票投票先 → はるとびさん
ドリンクさん0 票投票先 → はるとびさん
twさん1 票投票先 → はるとびさん
最弱のフレピクさん0 票投票先 → はるとびさん
はるとびさん6 票投票先 → twさん
Pはらさん「むかつくんだけどこれw」
Pはらさん「ちゃっときえる」
マッスル星井さん「Pさん狂人率高くないですか?w」
マッスル星井さん「わかります」
りおたまさん「 「ドリ 〇 コウタカ ● ドリニキ占い結果」」
Pはらさん「これ見づらい」
りおたまさん「ドリ 〇 コウタカ 〇 ドリニキ占い結果」
Pはらさん「といれ」
マッスル星井さん「わーい」
りおたまさん「Pはらさん 4 票 投票先 → りおたまさん
てけーとさん 0 票 投票先 → りおたまさん
最弱のフレピクさん 0 票 投票先 → りおたまさん

↑まとめ」
ドリンクさん占いCO
Pはらさん「といれ」
3日目の朝となりました。(18/11/11 14:58:57)
マッスル星井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッスル星井さんを狙います。 >>> シャハル <<<
はるとびさんの遠吠え「うい」
Pはらさん「といれ」
シャハルさんの遠吠え「1:30でマッソー噛み」
はるとびさんの遠吠え「テケ了解」
はるとびさんの遠吠え「りおたまさんはかわいそうだから」
シャハルさんの遠吠え「マッソーいくかー」
はるとびさんの遠吠え「テケさんかまっそかな」
はるとびさんを占います。 >>> ドリンク <<<
シャハルさんの遠吠え「いいよ、掘りたい人選んで」
シャハルさんの遠吠え「今日の噛みはーどうしよういきたいところある?」
はるとびさんの遠吠え「だれいっとく?」
シャハルさんの遠吠え「Pはら死亡」
はるとびさんの遠吠え「Pさんいったね」
2日目の夜となりました。(18/11/11 14:57:27)
Pはらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りおたまさん3 票投票先 → Pはらさん
Pはらさん4 票投票先 → りおたまさん
シャハルさん0 票投票先 → Pはらさん
てけーとさん0 票投票先 → りおたまさん
ドリンクさん1 票投票先 → Pはらさん
twさん1 票投票先 → ドリンクさん
マッスル星井さん0 票投票先 → Pはらさん
最弱のフレピクさん0 票投票先 → りおたまさん
はるとびさん0 票投票先 → twさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
りおたまさん4 票投票先 → Pはらさん
Pはらさん4 票投票先 → りおたまさん
シャハルさん0 票投票先 → twさん
てけーとさん0 票投票先 → りおたまさん
ドリンクさん0 票投票先 → Pはらさん
twさん1 票投票先 → Pはらさん
マッスル星井さん0 票投票先 → Pはらさん
最弱のフレピクさん0 票投票先 → りおたまさん
はるとびさん0 票投票先 → りおたまさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
りおたまさん4 票投票先 → Pはらさん
Pはらさん4 票投票先 → りおたまさん
シャハルさん0 票投票先 → twさん
てけーとさん0 票投票先 → りおたまさん
ドリンクさん0 票投票先 → Pはらさん
twさん1 票投票先 → Pはらさん
マッスル星井さん0 票投票先 → Pはらさん
最弱のフレピクさん0 票投票先 → りおたまさん
はるとびさん0 票投票先 → りおたまさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
りおたまさん3 票投票先 → Pはらさん
Pはらさん3 票投票先 → りおたまさん
シャハルさん0 票投票先 → twさん
てけーとさん0 票投票先 → りおたまさん
ドリンクさん0 票投票先 → マッスル星井さん
twさん2 票投票先 → Pはらさん
マッスル星井さん1 票投票先 → Pはらさん
最弱のフレピクさん0 票投票先 → りおたまさん
はるとびさん0 票投票先 → twさん
最弱のフレピクさん「(; ・`д・´)
はるとびさん「あ」
マッスル星井さん「おやすみなさい」
ドリンクさん「おは
てけーとさん「( `ー´)ノ」
最弱のフレピクさん「おはよう
Pはらさん「おはよう」
りおたまさん「おはようございます」
シャハルさん「あ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/11/11 14:49:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャハル <<<
シャハルさんの遠吠え「1:10で噛みはじめ」
はるとびさんの遠吠え「わかる」
シャハルさんの遠吠え「狂人が上手く動いてくれるのを期待」
シャハルさんの遠吠え「こうたか把握」
てけーとさんを占います。 >>> ドリンク <<<
はるとびさんの遠吠え「わし

わし



シャハルさんの遠吠え「もう一人の狼だーれ?」
シャハルさんの遠吠え「おいっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/11 14:47:10)
てけーとさん「こうたかさん正解」
りおたまさん「やめやめw」
りおたまさん「テケニキ帰ってきたらいくよー」
はるとびさん「ゲームが大好き 自然とUMA(未確認生物)、幽霊、おばけ、心霊現象、妖怪、オーパーツ、不思議な出来事とかオカルト系が好き」
はるとびさん「うんち」
てけーとさんちょっと離席ー( ゚Д゚)
Pはらさん「あいいいいいん」
マッスル星井さん「うんち」
りおたまさん「 「生存確認 みんな発言お願い 一言」」
ドリンクさん「qqq」
最弱のフレピクさん「フレピク」
Pはらさんプリプリーン
twさん「やぁ」
はるとびさん「うんち!」
りおたまさん「生存確認 みんな発言お願い 一言」
はるとびさん「&#128169;」
てけーとさん「おっばお」
シャハルさん「の」
りおたまさん「みんな生きてるかテスト」
FAZZ王さんがシャハルに名前を変更しました。
はるとびさん」が村へやってきました。(18/11/11 14:35:00)
最弱のフレピクさん」が村へやってきました。(18/11/11 14:32:58)
マッスル星井さん」が村へやってきました。(18/11/11 14:28:57)
twさん」が村へやってきました。(18/11/11 14:28:46)
てけーとさん「かえしてーかれをかえしてー」
ドリンクさん」が村へやってきました。(18/11/11 14:27:42)
てけーとさん」が村へやってきました。(18/11/11 14:27:19)
FAZZ王さん」が村へやってきました。(18/11/11 14:27:05)
Pはらさんここがあの女の村ね
Pはらさん」が村へやってきました。(18/11/11 14:26:44)
りおたまさん」が村へやってきました。(18/11/11 14:26:34)
戻る