過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アウローラ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者あああ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
loxas
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イペリット
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AMEBIC
七邑周遊 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 通えない記憶を全部 冷凍したって形に残るんだ
 
ヒューマノイド
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
ももち
あんなもち ◆GCGr7ZzHIg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
万夫不当
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ナポリタン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
気炎万丈
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
強姦音女の子
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
乾燥トイレ
けるける ◆VAdCvHU7zU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャープ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷん
◆IE6c9Y4Lhs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エクトプラズム
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝倉涼子
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】気炎万丈なふつう村 〜 152434番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ももちさん「うどんをすするの爽快もち!みんな、うどんをすすろう餅のせてお疲れもちました」
イペリットさん「そいじゃぼくもおつかれおちんちんぼろりー」
イペリットさん「結果というか、狼の選択肢を潰さないために、村の選択肢を狭めないために、真を取りにいってるのよ
俺が噛まれた時に俺が狂っぽい動きだったら、今回以上にきつくなってたよ」
乾燥トイレさん「では村建て同村ありがとうございました。」
乾燥トイレさん「ふむ 考え方はわかった!なら多分これ以上は平行線だからやめておこう。狐処理は次回に生かします!」
乾燥トイレさん「いやまあ あくまで自分への自身の問題だけど、結果出せる自信があるなら真目とるのはいいと思います!」
イペリットさん「少なくとも、その土台を潰すのは俺には出来ない
たとえば俺を噛んだ日に俺で死体なしなら、俺が勝負するしかなくなってたわけでしょう」
乾燥トイレさん「ハイパー狂人になったらお願いします」
エクトプラズムさん「けど、どうせ負けるなら告発しても損はないので
偶数のまま言って吊られそうなら嘘告発はしても良かった気はします」
イペリットさん「狂で信用勝負してもいいじゃない」
乾燥トイレさん「そうかなあ?結果がうまく出せない場合の前提になるけど自身を偽に見せるってのは、真狼両方に及んじゃうけど相手の真目をあげるんだから信用勝負しやすくなるというメリットはあるよ!」
エクトプラズムさん「票で告発するってやつですか?
あんなの嘘言えるんだからどうとでも言えると思いますが・・・>イペリット」
イペリットさん「霊噛みでもう一日あればちゃんと結果でアピれたんだけど、それはまあ不運ってことで」
ヒューマノイドさん「2wでみるなら6人のときに最終日とみてももち吊るべきだったな・・・うーーん。」
乾燥トイレさん「結果を出すのに自信があったってなら結果はどうあれまあわかりますが!」
イペリットさん「なんでもかんでも、ってのは無理
ただ、どうあれ「偽に見られる動きをしろ」ってのは、本末転倒なんで俺には無理」
イペリットさん「狐囲ったらごめりんこだよ!」
イペリットさん「それは俺が言った方法でカバーしかない>えくと
その上で吊れたならしゃーないし、残ったけど信じなかったならそれもしゃーない」
イペリットさん「なので結果でアピるべきなんだけど、今回は出来なかったから、それは本当にごめんよ」
勇者あああさん「絶対に狐がいるとわかっているときに、偶数、狼狐投票宣言引き分けがねらえるかもね」
乾燥トイレさん「狂人が真とってもそれこそ狐囲ったらどうするのさっていう」
エクトプラズムさん「LWCOで告発しても、LWCO=引き分けのためにCO なので、
狼は「狐が吊られてほしくない」から告発するわけがないので、
告発の信憑性自体もない だから、難しかったと思いますよ」
イペリットさん「ほどほども無理
真に見られればこそ真噛み狂噛み両方に利点が出る」
乾燥トイレさん「狼のサポートであって狼真に見せるならわかるけど狂人が真とってもしゃーないと思います!」
乾燥トイレさん「いや、ほどほどで!」
エクトプラズムさん「8人偶数でLWCOした場合、
偶数のまま行くと狐の生存証明ができないので100%狼は負けます
なので、8人偶数でLWCOをするなら○を吊らせないといけない
普通に行けばももち+万夫で狐を吊り切れるので」
イペリットさん「狂人が発言的に真に見えなかったら、何のために騙ってるのか意味が分からない」
イペリットさん「それは無理>トイレ」
イペリットさん「基本的に、何があろうと狼は狐を探さなくていい
そういう風にこのゲームは出来てる」
乾燥トイレさん「グレーから吊れってのはわかります・・・私からも注文 狂人は真アピそこまでせんでいです。。。。」
ヒューマノイドさん「告発はそりゃAMEBICよ・・・>乾燥トイレ」
イペリットさん「狼は狐を探さなくていい」
アウローラさん「私も気炎万丈さん理不尽な理由で殴ったしあの殴りが比較を怠くさせたと思う。申し訳なかったです」
イペリットさん「あと乾燥うんこけるけるトイレちゃんにいっこあどばいちゅ」
乾燥トイレさん「まあもしそれをいうならamebicからですね>ヒューマノイド
ありっちゃありかー でもまあ相方の意思を尊重しましたきり」
アウローラさん「GMさん村建てありがとうございました」
気炎万丈さん「シャープ偽だった場合アウローラが筆頭だと思ってたし、自分が白いとも全く思ってなかったのでアウロr−ラ気炎が怠かったというのは分かる。というかすまん」
イペリットさん「狼が狐の扱いに慣れてない、ってのに村は巻き込まれた形」
イペリットさん「なので村に難点らしき難点はない
きっちり及第点な進行といえる」
万夫不当さん「○吊りは有力だった。アウローラと気炎万丈を比較する作業がまた難しいけど」
ヒューマノイドさん「いや、真噛んだ瞬間に狐位置をいってくれれば乾燥じゃなくてももち吊るよ>乾燥」
アウローラさん「朝倉涼子をシャープの白と勘違いしてましたわ>イベリット」
イペリットさん「しゃーぷの○吊ったのってぷんだけだぞ>アウ」
乾燥トイレさん「いやいう暇ないじゃろwww>ヒューマノイド」
アウローラさん「シャープさんが呪殺出せなかったのは生存中にシャープさんの〇吊ったりぶんさん吊ったりしたせいもあると思うから反省したい。」
loxasさん「狩人真狐とかを期待するならいっそシャープ吊りって選択肢もあるぞ。共有はシャープ真ワンチャンにかけてぶん吊ったってだけだが、基本噛まれ占いの真を追うのはしょうがないことなのでこれはもうほんとどうしようもないというか」
エクトプラズムさん「真噛まれてるとしてもシャープのグレーはどっかで吊るので、
灰→占い+狩人+最終日で勝負するしかないように思えます

なんであそこは灰が丸い気がしましたね。
狩人は護衛指示すれば噛みをだいぶ操作できるんで」
ヒューマノイドさん「てか狐把握したのなら、いってよ!!!!!!!!
そしたら最終日いけたのに;;;;;;;;;」
イペリットさん「それも避けるのなら、アウ気炎どっちか、要は○吊りくらい」
万夫不当さん「ぷん残しの進行もあったけども、昼間にちゃんと計算できるかと言うと」
イペリットさん「たとえば、
ぷん吊り→あめびc噛まれ、という流れもある
この場合だとぷん狐と予想される」
アウローラさん「イベリットさん視点で4吊り4人外があるからぷんさん吊りというか狩人候補から吊り以外はできなかったかな」
イペリットさん「ぷんのところでグレ吊るのは、真噛まれの時に激痛なんだよ
特に2個目の死体なしはシャープ真でシャープGJよりも狐噛みのが濃い形だから」
ももちさん「噛まれたんですか?」
勇者あああさん「ameさん●がでたときに、coを聞いておく手がよかったのかもしれないが、自分もできない手だな」
ヒューマノイドさん「ぶんーシャープで2wで考えるとだらだらグレー吊るのもどうなんだろうかなー」
AMEBICさん「GJ先は共有どっちかでええな。」
AMEBICさん「ちなみにあの敗北日に処刑を逃れらたら、ももち噛みでGJ出したぞいえーーーーーーーーーーーーい! って叫びまくって、そんでもって最終日に行くつもりでした。」
気炎万丈さん「ぷん吊りの日にグレ吊りで良かったとも思う>ナポリタン」
loxasさん「狩人吊り自体は進行としては間違ってはいなかった。イペリット視点で4人外4吊り残りでグレーには手を掛けづらい。シャープ吊らないなら狩人どっちかだしな>ヒューマノイド」
ももちさん「ぷんさん吊りで正解だけど村の正解はAMEにLWCOを促して吊るのが正解だったね…ぷん吊りはごり押しで狐要素、バレなくてよかった」
イペリットさん「ぷん吊りは仕方ないといえば仕方ないよ」
気炎万丈さん「そもそもHNの時点で」
AMEBICさん「最近全然やってなかったんだもんwwwwwwwww」
イペリットさんほんとハゲろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナポリタンさん「もう一日グレ吊りがよかったか…」
イペリットさん酉みたら大ウソつきじゃねえか!!!!!!!!!
シャープさん「狩人さんは護衛ありがとうございました!」
AMEBICさん「うわ、トリップミスってたwwwwwwwwww」
ヒューマノイドさん「AMEBICは絶対あの人・・・・」
勇者あああさん「自分は20回以上参加してるのに、まだまだダメです」
アウローラさん「2回目の死体なし狐噛みだったんですね。狐はおめでとう」
気炎万丈さん「どうしてそうすぐバレる嘘をつくのか>AME」
ゲームマスター「だから酉とHNの組み合わせ。」
シャープさん「GMさん同村さんありがとうございました」
イペリットさん「10回でこんだけ動ければ上等よー>はげびっく」
ヒューマノイドさん「狩人ランのとこでグレー吊りがベストだったけど、あそこでだらだらグレー吊っても微妙。」
AMEBICさん「ほとんど10回くらいしかわかめて参加したことなかったですが、楽しかったです。
お仲間、ありがとうございました。
色々と勉強になりました。」
乾燥トイレさん「あーそうね 狐把握だけ述べるのはありだったな」
イペリットさん「あるいは6人で即LWCOから駆け引き、という手もあった」
ももちさん「初日にも噛まれたんですかそうですか」
朝倉涼子さん「村建てありおー」
ナポリタンさん「そこ狐かー」
朝倉涼子さん「役職者がいつも最善の行動をとるとは限らない。以上、ご安全に!」
乾燥トイレさん「今回狐把握はしていたからなー 序盤にロスが多かった感じ>イペリット」
ヒューマノイドさん「ももちと乾燥逆だったすまん。」
シャープさん「長生きさせてもらったのに狐占えなかったのが悔しいーーー
これは正直村陣営に申し訳ない。」
気炎万丈さん「先2択吊りをもう少し押すべきだったか…」
イペリットさん「実はな、狼はな、8人で告発して「死体なしは出さない」で勝負出来た」
AMEBICさん「おつかれさまでした。」
loxasさん「狐おめでと。お見事なのだぜ」
イペリットさん「狐を扱える狼が減った、という印象もある」
アウローラさん「お疲れさまでした」
万夫不当さん「お疲れ様です」
乾燥トイレさん「おちゅ 狐はおめでとう!」
エクトプラズムさん「お疲れ様でした」
強姦音女の子さん「乙」
気炎万丈さん「お疲れさん」
シャープさん「お疲れ様でした」
loxasさん「ごり押しキタァッァァァ!!」
勇者あああさん「もったいなかったってかんじ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ももちさん「知ってた」
イペリットさん「おつちんちんぽい」
朝倉涼子さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(18/11/10 22:55:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ヒューマノイドさん0 票投票先 → AMEBICさん
ナポリタンさん0 票投票先 → AMEBICさん
AMEBICさん4 票投票先 → 万夫不当さん
万夫不当さん2 票投票先 → AMEBICさん
ももちさん0 票投票先 → 万夫不当さん
気炎万丈さん0 票投票先 → AMEBICさん
loxasさん「おいおい突然死はやめてくれよ」
乾燥トイレさん「そうねー 狐噛みだよってめっちゃいいたかったw」
エクトプラズムさん「どっかで霊能噛んで狩人+占いの信用勝負をするか、
そもそも初手GJを喰らわないか、
あるいは乾燥トイレが生き延びるかのどれかだったかな」
イペリットさん「ついでに、この手が浸透したら、面白いこともできる」
アウローラさん「死体なしのリアクションよりも先に言うべき情報だったと思いますね>シャープ
まあ一人の村の信用もさほど重視しないならそれでもいいと思いますけど」
イペリットさん「少なくとも、死体なしを出すのは論外なんだから、狐が吊れやすくなっても「票で告発」のがいい」
勇者あああさん「狼は、やっぱ、真占い護衛されたのが痛かったかなー」
乾燥トイレさん「狐勝ち多い気がする」
乾燥トイレさん「んーー狼勝てた気がするんだけどなー 何が悪かったのか」
イペリットさん「狐把握の偶数で死体なしを出す余裕なし
そういう時は、少々狐が吊れやすくなるリスクを負ってでも、確証のある形で告発をしなきゃ話が通らない」
勇者あああさん「うーん、誰が悪いわけでもないが、村は惜しかったなーって感想だなー」
シャープさん「朝一で占い結果と占い理由貼らないといけないじゃん、で、死体無しにリアクションした後にすぐ書いたけど、、」
ももちさん「不当→気丈」
気炎万丈さん「昨日それを言って今日死ぬ気でGJ出すべきだった
真狩人なら」
乾燥トイレさん「まあ勝負といっても狐勝ちが見えるけど」
万夫不当さん「何よりも

◆ヒューマノイドさん 「ぷん吊っていい?」

5日目のこれが最高に邪魔
これがなければ真狩人ぷんがあのタイミングで出てなかったか
あるいは偶数で偽狩人ぷんがCOしたとか考えられるのに」
ももちさん「狩人2COでぷんさんと同時なら詰んでた。狩人は真でシャープは狼、つまり言いたくないし擁護したくないけど真噛まれです」
イペリットさん「ていうかどういくにしても、ここで共有噛みじゃないのはしんどすぎる」
AMEBICさん「私吊られるなら村が特殊な内訳に対応できなかったということでいいよ。
あの時点でシャープは噛まないよ普通に考えて。
私をLWとして見せている噛みなんだから。」
乾燥トイレさん「まあイペリットの作戦がよさそうだけど、ここで勝負して最終日ならそれもいいじゃろ」
気炎万丈さん「1日遅い>AME」
ヒューマノイドさん「朝倉か乾燥。」
イペリットさん「◆万夫不当さん 「AMEBIC噛み狐把握→AMEBICを吊らせるためにシャープ噛み
ってのも考えたんだけどな」

順序がおかしい」
ナポリタンさん「AMEBIC非狼の場合まあ乾燥で当たってれば明日はある」
AMEBICさん「絶対明日にGJ出す。
私噛まれないならそれでいい
GJ出たとして狐候補として吊られるなら、もう、それでいい。
絶対に奇数にしてやる。」
ヒューマノイドさん「それもあるんだよね。」
ももちさん「相方がいて朝倉さんが死んだ狼候補だけどLWでCOした理由聞きたいなあ。ないですげと」
ゲームマスター「ああ、AMEBICさんの護衛先についての言及ですか。」
ヒューマノイドさん「AMEBIC狐だったとしたら乾燥で外したのがわるい。」
ナポリタンさん「まあAMEBIC吊りが順当かな」
万夫不当さん「AMEBIC噛み狐把握→AMEBICを吊らせるためにシャープ噛み
ってのも考えたんだけどな」
AMEBICさん「私は狐ではない!
そして今日の噛み先って何なの?
アウローラって偽占いの〇じゃん!」
乾燥トイレさん「ちなみに 6日目の死体なしは 狐噛みっすはい」
シャープさん「私が狐を全く占えなかったのが敗因か、申し訳ない
これ狂人死亡確定だから、グレーから先に指定で吊った方が正しい気はするけど。」
ももちさん「不当さん吊りでお願いします」
アウローラさん「理由聞いたけどやっぱりあの票替えは真に見えないよ。
何度も言ってるけど意図があったなら朝一で説明してほしかった>シャープ」
ヒューマノイドさん「エクト狐で霊能生きてるのに●出すのはどうなんだろう。」
loxasさん「なんだこれwww」
気炎万丈さん「ももち万夫2択して明日が良かったけど共有視点じゃそうはいかない気持ちは分かる」
万夫不当さん「AMEBICが狐だと思うなら吊ればいい
が、そうじゃないなら他を吊れ」
ももちさんぷんが真狩人だったのならシャープとシャープだよねー?狼が相方がいたとして狩人COしたんだろうね?
強姦音女の子さん「引用か」
ゲームマスター「妖狐が狩人COしているような気がします。」
イペリットさん「ていうか共有噛めよって思った」
AMEBICさんほらこれさありえなくない???
これ占いに狐混じりじゃないの???
勇者あああさん「まあ、狼があきらめて狐かちで終わると予想」
loxasさん「ええっ?ももちさん?えええええ!!?」
イペリットさん「ももちここでまさかの狩人COかとおもってびくってした」
強姦音女の子さん「狐はなぜ狩人COを…」
ぷんさん「DQMやってねるわ GM村建てありがとうございました同村おつかれさまでした」
AMEBICさん「おはよー
昨日に考えてたんだけどー
もう全然わからないけど私を処刑しようと思っている噛みー」
ヒューマノイドさん「AMEBIC吊って最終日。」
loxasさん「正直に言わせてもらえば引き分けは難しいですハイ。村と狐の勝負じゃなこりゃ」
ゲームマスター「アウローラさんおつかれさまでした。」
アウローラさん「お疲れさまでした」
ももちさん『護衛:強姦音女の子 死体:なし』@2日目
『護衛:シャープ 死体:イペリット』@3日目
『護衛:シャープ 死体:強姦音女の子』@4日目
『護衛:ヒューマノイド 死体:』

ぷんはシャープ→霊能→シャープ→シャープね

AMEの護衛先について擁護するよ。
万夫不当さん「ほぉ」
気炎万丈さん「おはよう」
AMEBICさん『護衛:ヒューマノイド』
『こうなったらヒューマノイド護衛で貫きます。これ霊能護衛外したのがあまりにも痛手なんだけど…』
『真狂狐―真 狩人―真狼 を主張します』
『或いは真狐狼―真 狩人―真狂 を主張します』
8日目の朝となりました。(18/11/10 22:48:22)
アウローラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウローラさんを狙います。 >>> AMEBIC <<<
勇者あああさん「まあ、自分もイベの作戦をやるかな。それが一番狼勝ちやすい」
乾燥トイレさん「引き分けはきっつい」
ヒューマノイドさんの会話「死体なしがでたらももちでいいか・・・・」
乾燥トイレさん「まあ狐は把握しているからなあ それでどうにか」
エクトプラズムさん「吊り増やさないと4人最終日になった時点でLWが100%死ぬんでどっちにしろじゃないですか?」
万夫不当さんの独り言「5日目の
◆ヒューマノイドさん 「ぷん吊っていい?」
が最高に邪魔」
勇者あああさん「俺の投票じゃないのか」
イペリットさん「というかここから吊り増やすことこそ
「AMEBICは吊っていい」
って言ってるようなもんだよ」
ナポリタンさんの会話「でもまあAMEBIC吊りが丸くはある」
勇者あああさん「勇者あああの謎の票かえもなにも、2度目の投票で、共有潜伏だから、共有の投票にあわせただけなんだが。」
気炎万丈さんの独り言「シャープ狂で囲い+誤爆ならどうしようもない」
シャープさん「理由説明したのになんで謎の票がえなの…」
loxasさん「イペリッド真追わせてなんとかアウローラか気炎吊らせないと引き分けにできないかねおれ」
アウローラさんの独り言「自分の見たい真実だけを集めるのは良くないな」
イペリットさん「それは別にいいんじゃない>そのまま吊られ」
ナポリタンさんの会話「ただAMEBICがあきらめてなさすぎなので最終日吊りもありかも」
乾燥トイレさん「乙です」
イペリットさん「吊りを増やすなら、○吊りがあってから
吊りを増やして○吊りを祈るなんて、そんな無茶苦茶なのは賭けですらない」
万夫不当さんの独り言「その前はなんとなく狩人両偽な気がしてたけど、それなら狩人初日だ」
ヒューマノイドさんの会話「LWCOないですね・・・・」
アウローラさんの独り言「勇者あああへの謎の票替えも、
イベリット→強姦音女の子っていう呪殺全く恐れていない噛みも、
全部このシャープ噛みでひっくり返さないといけないのかな」
loxasさん「吊り増やさないならアメビックはそのまま吊られる可能性もあるが」
ゲームマスター「乾燥トイレさんおつかれさまでした。」
イペリットさん「吊り増やすのはしんどすぎる
それはあめびくLWなら選べない筋だわ」
万夫不当さんの独り言「AMEBIC噛み狐把握→AMEBICを吊らせるためにシャープ噛み
とかも考えたんだけどな」
勇者あああさん「でも、それやったら、今日の投票でももちがつれそう。いべ」
気炎万丈さんの独り言「シャープ狂ならアウローラだけど、その場合AMEが気合でGJ出さないと厳しい」
AMEBICさんの遠吠え「あ」
ヒューマノイドさんの会話「あとももちぐらいですね。」
ナポリタンさんの会話「万夫のは単なる煽りだったんだろうか」
イペリットさん「あるいは○指定があるかどうかだけ見る、というのも手だが、遅れれば遅れた分だけエロくなる」
アウローラさんの独り言「シャープ真だったのかなあ」
loxasさん「今日吊り増やして狼CO 狐把握してるからのももち生存にかけるしかないか」
ナポリタンさんの会話「了解」
AMEBICさんの遠吠え「あ」
気炎万丈さんの独り言「シャープ真ならトイレ吊れたしもうこのままでいいや」
ナポリタンさんの会話「◆ももち 「AMEは吊れないから。」
◆ももち 「ぷんの狩人COを信用するなら真→狂→霊、狩人COを信用しないならぷん吊ったほうがいいよ」
これがあるので単純にはももち吊りたい」
AMEBICさんの遠吠え「あ」
ぷんさん「ってか昨日占いがナポリタン共有を占った可能性あんのか」
万夫不当さんの独り言「どこが噛まれるか」
ももちさんの念話「それでも負けませんよ」
ヒューマノイドさんの会話「AMEBICがLWCOしなければ明日吊ります。」
イペリットさん「俺があめびくなら明日朝一で
LWCO
乾燥狼
狐把握済み
今日2択でラン、自分も狐に投票する
まで伝える」
勇者あああさん「狐噛みしつつ、○つりさせて、最悪は最終日に偶数にして引き分け狙いもある」
ももちさんの念話「うわきつ」
アウローラさんの独り言「シャープさん、乾燥トイレさんお疲れさまです。」
AMEBICさんの遠吠え「あ」
乾燥トイレさん「ぐぬうう 」
AMEBICさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
loxasさん「トイレおつ」
AMEBICさんの遠吠え「あ」
AMEBICさんの遠吠え「あ」
エクトプラズムさん「狼は一応分け筋があるんで、
まず狐噛んで狩人真アピールをしつつ
バグで○吊ってくれることを祈るしかない」
7日目の夜となりました。(18/11/10 22:43:27)
乾燥トイレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヒューマノイドさん0 票投票先 → 乾燥トイレさん
ナポリタンさん0 票投票先 → 乾燥トイレさん
AMEBICさん0 票投票先 → ももちさん
アウローラさん0 票投票先 → 乾燥トイレさん
万夫不当さん1 票投票先 → 乾燥トイレさん
ももちさん2 票投票先 → 万夫不当さん
乾燥トイレさん5 票投票先 → ももちさん
気炎万丈さん0 票投票先 → 乾燥トイレさん
勇者あああさん「奇数だったから、ameに先にco聞いておいてもよかったかなーぐらい。
でも、これ霊界視点で、下界にいたら、自分は無理だったな」
ぷんさん「イペリット真っていうなら狩人COしてまで占い吊らないようにするわけないやん」
イペリットさん「狼的には最悪のももち噛みだったが、まあしゃあないか」
loxasさん「狼の敗因は最後の潜伏狼が生き残れるところにいなかった点かな」
シャープさん「そうか、自分視点すぎましたか
あの狩人二人でぷん偽になると思わなかった…」
loxasさん「アウローラで漂白噛みもあるから結果的に全部グレーみたいなもんか」
勇者あああさん「狼おわた」
イペリットさん「シャープ真で見れるわけじゃなし、かといって役職放置できるわけじゃなし
さりとてシャープ真も結構あるから、あめびくシャープを吊るわけにもいかず
よってぷん吊るしかない」
アウローラさん「AMEBIC狐なら対抗狩人COしないでしょ」
乾燥トイレさん「ももちに入れるね」
loxasさん「狩人吊り自体は進行的にしょうがなかった面もあるのでなんとも」
アウローラさん「あ、やっぱりそこ共有だよね」
ヒューマノイドさん「乾燥トイレ吊ります。」
万夫不当さん「んー、AMEBICの今日を見るに偽だな。しかも狐と言うより狼の方だ」
AMEBICさん『私は狐ではありません』
『私が真狂狼かどうかは客観的な証明はできませんが、私は狐ではありません』
『仮に私が狐ならLWCOします』
ヒューマノイドさん「AMEBICはGJだして吊りふやしてね。」
エクトプラズムさん「気炎万丈やアウローラも狼の可能性普通にあるから
村はだるいだろうな」
ナポリタンさん「はい共有です」
ナポリタンさん「AME真ならそのうちGJが出ると期待」
loxasさん「ももち・万夫不当・乾燥トイレか。ノーミス要求はつらたん」
ヒューマノイドさん「ナポリタン共有。」
イペリットさん「しょうもなくはねーよ>しゃーぷ」
AMEBICさん「じゃあこれだけは言っておくー
対抗の狩人が真で私が狐ー
その可能性だけは無いと思って欲しいー」
乾燥トイレさん「シャープグレー ももち 万丈不当 乾燥トイレ
シャープ● amebic」
ヒューマノイドさん「1分内に指定がなければ、相方が指定してくれます。」
ナポリタンさん「不当、ももち、乾燥から2吊り+AME吊り」
シャープさん「昨日狩人吊りとかしょうもないことしなければな」
loxasさん「気円盤状も〇だっけ?」
ももちさん「ぷんは狼じゃない?」
イペリットさん「うんでもやっぱり、今日あめびっく吊るのはもったいないや
明日だよ明日、明日」
アウローラさん「いや4グレだから詰んでないわ。なぜかナポレオン共有だと思い込んでたわ」
気炎万丈さん「乾燥トイレ吊るならそれでいい」
ヒューマノイドさん「キープでもいいよ。」
ナポリタンさん「AME最終日か最終日手前で吊りかな」
AMEBICさん「A☆M☆E☆B☆I☆C☆よ永遠になれ!
もう何にも主張する気が起きない」
ももちさん「どっちが真かから考えないといけないのか」
ヒューマノイドさん「詰んではない。」
loxasさん「漂白噛みもあり得るし、アメビックが狐で狂人を噛んだまで読めるか」
ゲームマスター「シャープさんおつかれさまでした。」
シャープさん「乾燥トイレ狼は分かったから
2択で占ったんだが外した。。」
ヒューマノイドさん「シャープのグレーは、不当・ももち・乾燥トイレだから十分戦える。」
イペリットさん「あめびっくあした、とも思うが、真狂狐も考えるならこうなるかー」
万夫不当さん「落ち着け。シャープ真狂ってだけだ
ぷんは何か、AMEBICは何かで考えろ」
アウローラさん「シャープ視点って詰んでなかったっけ」
ナポリタンさん「じゃ●いったんキープでシャープのグレ吊りますか」
気炎万丈さん「AME吊れって主張が凄い噛み」
ももちさん「AMEさあ…対抗狼はどこいったのさ」
AMEBICさん「これ」
loxasさん「真の〇ってアウローラだけか?」
乾燥トイレさん「あーそれはその通りですね。てか私の言っていること全然だめだは>アウローラ」
ヒューマノイドさん「AMEBIC吊って2吊りで勝負。」
ナポリタンさん「あれ噛まれるんだ」
イペリットさん「はっきりいって、村はこれ、めっちゃ迷う」
ももちさん「うかつに狼吊れないもち」
AMEBICさんこれあれでしょ 真狂狐―真でしょー
もうマジマジマジマジマジマジアジ最悪!!!
loxasさん「まあナポリタンは位置が露骨すぎたんで別に出ても良かったとは思ってるが」
イペリットさん「やーいやーいひとでひとでー」
アウローラさん「????????」
アウローラさん「◆乾燥トイレさん 「ただまあさすがにぷん→AMEBICでローラーの形かな」
死んだ狩人候補0なのに狩ロラしようとしてる乾燥トイレやっぱ人外じゃない?」
シャープさん「だー、全然銃殺出せない!くそう!」
万夫不当さん「おはよう」
乾燥トイレさん「えぇ・・・」
AMEBICさん??????
イペリットさん「あとなぽりたんが出ないのは、シャープから●を期待していい状況だからだよ
1占い噛まれてるんで、残った占い真で盲信は出来ないからね」
勇者あああさん「呪殺がでればなあ」
気炎万丈さん「おはよう」
ももちさん「あっ」
loxasさん「銃殺から占い噛みは間に合わないんだっけか?」
乾燥トイレさん「今日で吊り3回。さすがにシャープは吊るべきじゃないっすかねそろそろ。
とはいえ昨日言ったようにamebic吊りでやってもまだ間に合うんだっけ。
ただ気分的にローラーよりは決め打ちたい。イベリット真でいいでしょ〜。」
AMEBICさん「『ヒューマノイド護衛しますー』」
乾燥トイレさん「おはようー。」
7日目の朝となりました。(18/11/10 22:37:25)
シャープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャープさんを狙います。 >>> 乾燥トイレ <<<
loxasさん「ぶん吊りがダメならシャープ吊れてても全然おかしくない状況やったしなあー後は占い師の引きにかけるのみよ」
万夫不当さんを占います。 >>> シャープ <<<
イペリットさん「みんな名前まちがえ杉内」
エクトプラズムさん「呪殺出たらお通夜やな」
ももちさんの念話「処刑して火葬しないとぷくって美味しくならないもち(処刑前提理論)」
イペリットさん「ぷんが悪いんでもシャープが悪いんでもない、状況が煮詰まってるだけ
あとぶっちゃけ、シャープ狂も普通にあるからね」
勇者あああさん「そして、村がもったいなかったかんじもする」
loxasさん「◆アウローラさんの独り言 「吊ってごめんねloxas、偽だと思ってごめんねイベリット」
イペリッドは偽ですけどね(笑)」
勇者あああさん「ここから狼勝ったらたいしたものだなー」
ももちさんの念話「皮膚は固いから噛めないもち(狐理論)」
ぷんさん「詰んでない」
ぷんさん「したいなしの占い視点がついてない状況でごえいはずさんやろって」
アウローラさんの独り言「吊ってごめんねloxas、偽だと思ってごめんねイベリット」
ももちさんの念話「といいますか何故もちを噛むのかなー狼さん」
AMEBICさんの遠吠え「まああなたに任せるー
運も実力だしねー
しっかしぷんちゃん吊れて楽しかったのダ〜☆」
乾燥トイレさんの遠吠え「なのでじゃあシャープ噛みますね」
イペリットさん「AME吊りは一番シャープの真を切る吊り
シャープ吊りも次点でシャープの真を切る吊り
なのでぷん吊りになる」
乾燥トイレさんの遠吠え「多分明日私に●なんですよ」
ゲームマスター「イペリットさんの真を追いかけると考えたら、ぷんさんの吊りもありますか。」
エクトプラズムさん「予告は占い噛まれ時に動きやすいんで、予告も0ではない
けど噛み合わせでほぼノーリスクで翌日に日送りできるんで、
まあ予告はしたくないよね」
ももちさんの念話「といいますか噛まれましたね」
AMEBICさんの遠吠え「てか呪殺出たらやばいじゃん、共有噛みは。。。」
乾燥トイレさんの遠吠え「銃殺出なかったらさすがになめぷってかんじでシャープ吊れる」
イペリットさん「2度目の死体なしはGJ「ではない」可能性が高いからね>ぷん」
ももちさんの念話「LWじゃない狩人CO」
AMEBICさんの遠吠え「あなたに任せるよ
私も一応は布石を打ちました
最後に生き残るのはあなたですし
あなたに任せます」
loxasさん「決め打ちで外したってだけ」
乾燥トイレさんの遠吠え「シャープ噛みは安定 ただ共有に悪乗りにて今日共有噛みでもいい」
ヒューマノイドさんの会話「ですね。」
ももちさんの念話「朝倉が狼でLWCOしているほうがおかしいけどね」
ナポリタンさんの会話「シャープ真なら噛まれても戦えるはず」
アウローラさんの独り言「ぶんさんの死体なし見て速攻で狩人COしたの真狐っぽいけどAMEBICが真っぽすぎるから狐じゃないかと思う」
AMEBICさんの遠吠え「ロラじゃないwwwwww」
loxasさん「一応共有を擁護しておくと、イペリットしてんでは4吊り最大4人外なので役職吊りが絶対ダメって訳ではない」
乾燥トイレさんの遠吠え「うまくいけば ももち噛みに合わせれるけど」
シャープさんの独り言「さすがに進行が意味分からない」
ももちさんの念話「朝倉ーAMEの可能性があるから対抗吊りはおうどんの危険があるんでシャープ真切らない前提ならぷんさん吊りなんですよ>ぷん」
ナポリタンさんの会話「なのでシャープ真なら噛まれて3グレ2吊りかな」
気炎万丈さんの独り言「初手霊能GJ食らって、占い吊りの日に霊能噛みに行くかという単純な疑問」
ヒューマノイドさんの会話「シャープ視点でAMEBIC吊ったらまずいんだけど」
ゲームマスター「GM視点ではぷんさん真寄りとは言えますね。」
AMEBICさんの遠吠え「了解です。さて、どこを噛みましょう? これで証拠は隠滅できますし狩人ロラになっても大丈夫ですねー
私は共有護衛しますー」
アウローラさんの独り言「ぶんさんお疲れさまです。」
乾燥トイレさんの遠吠え「ここでシャープ噛めば amebicつっての 6人からの1w1f勝負か」
ぷんさん「ってかまだCOしない時点で共有だめだわ」
イペリットさん「これ実はいっそ占い噛んでもいい」
ナポリタンさんの会話「シャープのグレがももちー乾燥トイレ、バンプ」
ぷんさん「おつかれさまでした」
AMEBICさんの遠吠え「真狩人の日記がかなり厳しいと思ったので露出しましたが
狂人噛みかと思えばそこまで痛くはなかったので出なくても良かったかとはちょっぴり思っています
ハイリスクハイリターンかとは思いましたが
あなたが良い意味で空気になっているので露出したくなりました」
エクトプラズムさん「シャープ吊りよりは狩人の方がマシではあるけど、
普通はグレー吊り優勢に見える」
ぷんさん「しょうきかな」
loxasさん「ぶんはシャープの〇、あまり狐位置ではないような気もするが、自発的にCOもしているしな」
イペリットさん「シャープに予告させるのはダメだ」
ゲームマスター「ぷんさんおつかれさまでした。」
乾燥トイレさんの遠吠え「ももち狐」
6日目の夜となりました。(18/11/10 22:32:23)
ぷんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒューマノイドさん0 票投票先 → ぷんさん
ぷんさん5 票投票先 → AMEBICさん
ナポリタンさん1 票投票先 → ぷんさん
AMEBICさん2 票投票先 → シャープさん
アウローラさん0 票投票先 → ぷんさん
万夫不当さん0 票投票先 → ナポリタンさん
ももちさん0 票投票先 → ぷんさん
シャープさん1 票投票先 → AMEBICさん
乾燥トイレさん1 票投票先 → ぷんさん
気炎万丈さん0 票投票先 → 乾燥トイレさん
勇者あああさん「でも、これでゲーム的には面白くなったね」
loxasさん「ただイベリッド真だと狩人は両方ともグレー、占いの真偽を見ないならむしろシャープ吊りでもよかったか?」
イペリットさん「特にこの死体なしから、狐があるならぷん、という読みがある気がする」
勇者あああさん「狼はももち2連続噛みはしたくないだろうが、どうするか」
ゲームマスター「乾燥トイレさん生存勝利が見えてきました。」
イペリットさん「とはいえここで完グレ吊るよりは、役職に手を付けたい
中でもぷん自体が臭い(と共有は読んでる)ので、ぷんを吊る
占いに手を付けないのは、死体なしが狐っぽいので、呪殺に期待した感じか
あるいはぷん狐と見たか」
loxasさん「イペリッド視点で最大人概数4残り。グレー吊りはちょっと怖い展開だ、まあしょうがないか」
エクトプラズムさん「これはクソラッキーですね・・・
明日の噛みをどうするか」
勇者あああさん「あれ、霊界視点だと、ぷんのほうが真目にみえたが、下界はちがうのか」
loxasさん「◆ヒューマノイドさん 「ぷんつります。」
アメビックGJだな」
シャープさん「は?」
乾燥トイレさん「ただまあさすがにぷん→AMEBICでローラーの形かな」
ぷんさん「なんで黒判定に負けなきゃならんのかなぁ」
ヒューマノイドさん「シャープは予告。」
イペリットさん「実際言えば……
残4吊り、シャープ視点では実は詰み」
シャープさん「ここまで来てなんで分からない人多いのつら」
ナポリタンさんぶん吊り
ももちさん「AMEは吊れないから。」
ヒューマノイドさん「ぷんつります。」
AMEBICさん「だってあの場面で霊能噛むわけないじゃんと思ったの>偽占いさん
ってか噛んだのあなたですもんね。。。
あなた狂人か(まだ私が●打たれてない時期には真も見てた)漂泊噛みとかもあると思ったから護衛したのー」
アウローラさん「ぷんとAMEBICならぷんから吊りたい」
シャープさん「一応、昨日狼吊れてAMEBICLWはあるかもしれないし
もう一回死体無しで吊り増えるんだし、狩人両残しでグレー詰めればよいのでは」
ナポリタンさん「シャープ真なら噛まれれば真おいます」
万夫不当さん「どっちが真狩人でもhorsedeer
結局真占い以外の村役職全員trashかよ」
ぷんさん「ってか指定白 じゃねえとまずいことなるぞ」
ヒューマノイドさん「ナポリタン共有。」
乾燥トイレさん「シャープで今日GJ出るって思えない」
ぷんさん「俺吊りってグレーが言うなら黒連れや」
ナポリタンさん「ぶん吊りでシャープ噛まれるようならシャープ真でおえばいい」
シャープさんあと共有はFOしてください
ナポリタンがそうならさっさとそう言ってください
気炎万丈さん「まあいいや
これで乾燥トイレが吊れる」
AMEBICさん「狼―狼で偽者2人露出してる可能性もあるので
私釣りだけは飲めないよー
灰釣りならともかくー
あと護衛指示欲しいー」
ヒューマノイドさん「まあ狩人真狼っぽいのでどっちか吊りましょう。」
ももちさん「ぷんの狩人COを信用するなら真→狂→霊、狩人COを信用しないならぷん吊ったほうがいいよ」
乾燥トイレさん「狩人でつるならぷんっすね。。。。」
イペリットさん「なーぽーり!なーぽーり!」
シャープさん「奇数でわざわざわざと外す護衛とか、真狩人ならするとは思えませんね」
エクトプラズムさん「霊能噛んだ日にシャープ噛みならわかりますけど・・・」
ナポリタンさん「ぶん吊りでいい気がしてきた」
アウローラさん「ええ」
AMEBICさんだって真噛まれ、霊能噛まれた後の残った占いの●でしょ?>気炎さん
エクトプラズムさん「シャープ2回GJはグレー詰めきれるんで薄くないですか?」
ももちさん「狩人片方吊ったほうがよくない?具体的にはAME」
シャープさんAMEBICが2日目は霊護衛するのに
4日目霊護衛せずシャープ護衛とかおかしすぎるだろ
ぷんさん「俺二日目から占い言及してたやん」
ゲームマスター「全力ですね。とても素敵です。」
AMEBICさん私の視点漏れぽい発言はこのためだよー
初日の霊能GJについて情報持ってたのー
ヒューマノイドさん「ほええ。」
ぷんさん「この黒のこしてシャープ視点つめれるかな?」
アウローラさん「初日シャープ護衛でGJ出てる(と思ってる)狩人ならそりゃシャープ護衛するだろうよ」
気炎万丈さん「いや、AMEは昨日出ろよ」
ももちさん「意味がわからないよ」
イペリットさん「あめーば頑張るね」
シャープさん私の●が狩人CCOしました
ヒューマノイドさんなるほどね。じゃあグレー吊りますね。グレーで吊りたいところどうぞ。
ナポリタンさん「対抗いないならAMEBIC吊ってもいい」
勇者あああさん「やはりそうか。で、こうなると、ほぼ村勝ちだなー」
AMEBICさん『アメーバ化する私の狩人日記』

『護衛:強姦音女の子 死体:なし』@2日目
『イペリットが緊張でぷるぷる震えながら饒舌にキーボード叩いている狼っぽいのでシャープとエクトプラズムの2択で最初は迷ったんだけど、あんまり自信ないので霊能護衛にしてみる臆病者の私。合掌』

『護衛:シャープ 死体:イペリット』@3日目
『イペリット狼の残った2人の占い候補を真狂として読む。昨日に霊能GJ出しているのなら狼は霊能を噛まない、という訳でシャープとエクトプラズムの2択なんだけど、この2人の候補は現時点ではまだ拮抗していると思うので、●吊ってない方かつグレーが広いシャープ護衛』

『護衛:シャープ 死体:強姦音女の子』@4日目
『これ逆に霊能噛めないんじゃないかっていうこともあって、霊能から本日だけわざと外してシャープ護衛しますー。漂泊噛みとかの戦略もあるなら狂噛み含めての護衛になります。吠えが多いので敢えてトリッキーに動きます』

『護衛:ヒューマノイド 死体:』
『すいません。霊能噛まれました。大人しく共有護衛しておきますねー』
シャープさんぷん真狩人です。2回死体無し出てますので少なくとも最初のGJは私でほぼ間違いありませんね
勇者あああさん「これで村は、シャープ2回gjまでみるかもしれない」
ぷんさん「2回ともしたいなしのときシャープ護衛」
ヒューマノイドさん対抗いたらすぐどうぞ
AMEBICさん「おはよー
昨日に色々と考え直してたんだけどー
霊能が昨日に抜けたから最初の死体無しが霊能噛みじゃないっていう理論がわからなかったー
ってことで占いに狐交じりがありえるかも?とか考えてたのー
あの霊能を護衛する狩人がいないという理論は割とわかるからー
(初日の挨拶が遅い霊能だった)」
乾燥トイレさん「ほー」
ももちさん「なにそれ」
イペリットさん「俺もそう思うよ>勇者」
勇者あああさん「最悪の死体なし、狼にとっては」
ヒューマノイドさん「日記どうぞ。」
万夫不当さん「偶数」
アウローラさん「おはよう」
シャープさん理由:大して濃い考察を出さない割に
進行に対しての文句ばっかりいってるのは
あんまり村っぽくないな。村のことを考えてるフリを見せてる人外ぽい
パンダ吊らずに指定していいよ、とか指定恐れてないよ、ってアピールにも
見えるし、狐狙い。
ぷんさん「狩人日記
二日目 シャープ
一番好感度が高いのはシャープ 占い先も共有で囲いがない
共有の潜伏先の考察も好き

三日目 強姦音女の子
可能性が高いことを上げるならば
シャープGJか占いの白にキツネがいたから死体なしがおきた
単純にシャープの信頼を急に下げてきたグレーがいる
シャープ真の場合こいつだけ守ってもつれて勝てんかもしれんから
判定がわかれる霊能を護衛する.二度噛みの場合は狼に度胸があるでいい

四日目シャープ
噛まれがイペリットなのでどうなのか
しかし,シャープの白の先には私視点三日目までの囲いがない
つまり白噛み狐を把握した場合がない
狼が役職しか噛めないというやつなのか
しかし,シャープ視点を詰めるうえで噛まれは大いに捗る

五日目 シャープ
シャープのグレーほぼ狭まってるしCOしたら視点つみあるんじゃね」
気炎万丈さん「草しか生えない」
万夫不当さん「おはよう」
イペリットさん「25%でベストな展開
それ以外でちんこ」
乾燥トイレさん「おはようございます。万夫不当はさっさと吊ったほうがいいでしょこれ。
ノイズっす。」
ぷんさん「狩人CO」
シャープさん「占いCO 気炎万丈○」
6日目の朝となりました。(18/11/10 22:25:10)
ももちさんを狙います。 >>> 乾燥トイレ <<<
勇者あああさん「ナポリタンかんで、いべりっと真を演出がましな手とみるが」
ももちさんの念話「でも…狩人欠け?て感じがしてなんともしがたいなあ」
勇者あああさん「ももち噛むぐらいなら、共有噛みか、ナポリタン噛みでいいのに」
ヒューマノイドさんの会話「普通に考えれば狂GJエクトGJですね。」
ももちさんの念話「自分噛まれたなこりゃ」
イペリットさん「死体なしなら激痛」
loxasさん「アメビックはこれ狼騙りの●よりで見られてそーだな」
エクトプラズムさん「偶数になるのは別に痛くない
呪殺かぶりなら最高。
ただ狩人COされるのがだるいかな・・・」
イペリットさん「なんでももちなんか、とも思うが、これで噛み合わせになったら最高よね」
ナポリタンさんの会話「まあ普通は真狼狂だと思います」
ヒューマノイドさんの会話「はい。」
気炎万丈さんの独り言「よってグレー狐噛みが本命」
強姦音女の子さん「知らね」
気炎万丈さんを占います。 >>> シャープ <<<
ヒューマノイドさんの会話「万夫不当はなんかそういう煽りだと思います。」
ナポリタンさんの会話「シャープ護衛の狩人いた場合のみAMEBIC吊り考えてもいいかな。
あんまりシャープ真考えてないけど」
気炎万丈さんの独り言「厳密にはシャープ護衛死体無しで継続したってのがあるんだけど、かなり信じられない」
AMEBICさんの遠吠え「はいー 了解よー
あなたが噛んでねー
露出したのは私だから引導を取るのはあなたに任せるよー
最後まで頑張ろうー」
イペリットさん「ちなみにイペリットは素敵な気体だよっ」
loxasさん「狼まさかのここで狐把握」
乾燥トイレさんの遠吠え「噛みは残り1:00で」
気炎万丈さんの独り言「死体無しがGJなら狩人生きてるハズなんだけど、霊能以外護衛する意味が分からない」
ヒューマノイドさんの会話「真狼狐??」
シャープさんを護衛します。 >>> ぷん <<<
乾燥トイレさんの遠吠え「じゃあももちで 銃殺でないことを祈ります」
ゲームマスター「共有とナポタンさんが吊りたがっているイペリットさんの○誰?」
勇者あああさん「ももち噛みは狼が痛い」
アウローラさんの独り言「強姦音女の子が護衛されてないことから狩人が初日シャープ護衛してたからそのまま噛み切りくると思って護衛したとしか考えられないけど」
乾燥トイレさんの遠吠え「OK 」
loxasさん「朝倉〇はエクトじゃなかったけか?」
イペリットさん「で、朝倉吊ったからなぽりたん共有は見えるはず」
AMEBICさんの遠吠え「ももち噛みでお願いしますー
呪殺出たら仕方ないよー」
朝倉涼子さん「エクトプラズムだよ」
ヒューマノイドさんの会話「占い真狂狐ならシャープ狐ですけども」
ナポリタンさんの会話「◆AMEBIC 「うーんはいはい
実はあなたの真はほんの少し見てたんだけどー
本日の死体を見ると一目瞭然なので一旦はCO控えますねー」
たとえばこのあたりの発言とか」
ぷんさんの独り言「うーん 共有よりか占い守ろう」
AMEBICさんの遠吠え「ただ噛み先だけは教えてねー
私は一応は共有護衛の日記だけ書いてるからー」
ももちさんの念話「狐からぷんがLWじゃないかなって思うんですよ」
乾燥トイレさんの遠吠え「ならももちあたりかなあ」
ナポリタンさんの会話「AMEBAICはイペリット偽強く主張してたので疑われる位置ではあるけれど、
自然に推理してた気がするので結果外していただけな気がした」
AMEBICさんの遠吠え「シャープ噛みたいなら噛んでいいよー
あなたに噛み先を任せるー
敢えてマゾでシャープの〇噛みしても良いよー
露出したのは自分なので最後に生き残るあなたにお任せしますー」
ゲームマスター「朝倉涼子さん初日○ってイペリットさんが出してましたっけ?」
アウローラさんの独り言「強姦音女の子さん、朝倉涼子さんお疲れさまです。」
ぷんさんの独り言「奇数だがGJ狙わないほうがいいのかな」
ももちさんの念話「んー…わかんない」
勇者あああさん「いべりっとの○がナポリタン」
イペリットさん「ぷんは噛めないよ
共有の指定候補だし、村視点偽の○にする予定だし」
ぷんさんの独り言「次の日でざる負えないな」
ナポリタンさんの会話「万夫のあからさまな発言が占い狐騙りの潜伏狂が怖い感じ」
朝倉涼子さん「お疲れ様」
AMEBICさんの遠吠え「真占いの灰噛むか。
狼占いが呪殺演出しました論になるし」
ゲームマスター「イペリットの○?」
乾燥トイレさんの遠吠え「誤爆だと嬉しんですけど」
ゲームマスター「朝倉涼子さんおつかれさまでした。」
乾燥トイレさんの遠吠え「シャープ噛むかすごく悩む はげる

狐候補 ももち 万夫不当 ナポリタン 気炎万丈」
エクトプラズムさん「明日呪殺がでなければとりあえずはなんとかなりそう
出る確率は気炎万丈・乾燥トイレ・ももち・万夫不当で1/4か・・・」
5日目の夜となりました。(18/11/10 22:20:09)
朝倉涼子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒューマノイドさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
ぷんさん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
朝倉涼子さん6 票投票先 → 気炎万丈さん
ナポリタンさん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
AMEBICさん0 票投票先 → シャープさん
アウローラさん0 票投票先 → 気炎万丈さん
万夫不当さん0 票投票先 → ナポリタンさん
ももちさん0 票投票先 → ぷんさん
シャープさん1 票投票先 → 朝倉涼子さん
乾燥トイレさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
気炎万丈さん2 票投票先 → 朝倉涼子さん
ゲームマスター「イペリットの○?」
勇者あああさん「こうなると、狼はナポリタン噛みあたりだろうか。」
イペリットさん「5吊りでシャープはまだ吊る必要なし
でも噛まれ真をどうしてもメインに据えるから、その○で臭いのはひっかかる
また、○吊りであればシャープ真の際に呪殺率が上がる」
loxasさん「今回狩人がシャープでGJ出してるって情報を狼が把握してる訳で、多少潜伏が厳しかろうとこういう戦略を取る狼陣営は責められない。全部狩人のおかげさ」
勇者あああさん「狼はぷん噛めたらかっこいいが。」
エクトプラズムさん「私真シャープ狂の場合、
GJを食らう確率は「霊>私」で噛めて美味しい割合は「私>霊」なので、
私噛みが入るのが普通、というのが私の価値観なんですけど、
ただそうじゃない人もいるというのはわかります」
イペリットさん「あと感覚いやっほい」
イペリットさん「ぷん吊りは妥協案でしょ」
勇者あああさん「gjポイントがシャープの可能性が高いから、たしかにちょっと謎だね。」
シャープさん「朝倉吊り了解
てかそれならナポリタン共有ぽいね ミスリー共有は私視点辛い」
アウローラさん「気炎万丈のが吊りたい」
ももちさん「こりゃもうわけわかめて」
イペリットさん「むしろ狼的には「真を偽視させられる●」であり「○が非狐」の情報を得られる
あとはシャープを吊るのみ」
朝倉涼子さん「じゃあね、バイバイ。」
AMEBICさん「自分の白要素というか単なる感覚論でしかないけどー
村視点だとあまりにもイペリットが人外過ぎてロックしてたから私のミスリードだよ今回はー」
ゲームマスター「ぷんさん吊りはイペリットさん真決め打ちの吊り?」
万夫不当さん共有閣下とナポリタンがイペリットの○を吊りたいそうですから
今日もイペリットの○を生贄に捧げ奉りましょう
3日目に共有に隷属してパンダに投票した共有至上主義者の諸君!
イペリットの○に投票するのが諸君の義務です!!
シャープさん「はあ、私の○処刑ですか」
ももちさん「ぷんは黒の投票先だったけど指定位置だったもちか?」
気炎万丈さん「乾燥トイレを吊るべき」
ヒューマノイドさんじゃあ朝倉釣ります
ナポリタンさん「ぷん吊りならシャープが呪殺のラストチャンスというのでもおk」
ぷんさん「シャープ吊ったらどこでGJ出たのって話」
loxasさん「ここでぷいん吊りは謎吊りだな。シャープ吊った方がマシ」
シャープさん「AMEBIC吊ったらLWになりますが、この状況であれば人外吊ることが先決と考えます
私の真を考えられそうな人が少ないですからね」
乾燥トイレさん「朝倉の方がいいんじゃないっすかね・・・」
ゲームマスター「7以下まで残れたら不思議に生きのこるパターンに入れるかどうか。」
イペリットさん「実は厳しくないんだ>GM」
ももちさん「んーあんまり。狼の策略に乗せられそう。もちろんナポレオン吊りも同じね」
AMEBICさんシャープ吊りを希望しますー
霊能不在なら狂狼わからないしかい狼もできませんー
ナポリタンさん「ただグレ指定もありとは思う」
ぷんさん「だめです」
イペリットさん「そもそも一度GJとられた以上、どうやってもリスクはある
その中で狼の動きとしては、ここで占霊どちらかを噛むべきであり、通るかどうかが一つの勝負」
loxasさん「今回の狼の戦略はイペリッド真路線で占い吊り切り路線に舵切ったというだけで明確に温いとかそういうことはないはず。あくまで戦略の一つ」
ヒューマノイドさんぷん吊っていい?
ナポリタンさん「素直に噛まれ真かなー」
ぷんさん「エクスが狂人の場合こいつの白が狼だった場合狼視点判定できたから」
ぷんさん「エクスが狂人の場合こいつの白が狼だった場合狼視点判定できたから」
AMEBICさん「いやーこれは村視点の話だよー>偽占いさん
イペリットのLOXASの結果のことがあったからイペリットが真には全く見えなかったのー」
アウローラさん「ももちとAMEBICはloxas黒出た日の反応から非狼だと思ってるよ
AMEBICは初日からイベリット偽で見てるのは一貫してるし単に護衛外し狙いでもなさそうだし」
シャープさん「あとそうですね、銃殺率あげるために共有FOは希望します。
私が希望して受け入れてくれるかは共有しだいなんでしょうけど」
ナポリタンさん「むしろシャープ吊りたい感じ」
朝倉涼子さん「シャープ狼には見えないし。」
ゲームマスター「そこに●塗られるのは人狼厳しくなりますね。」
ももちさん「狂人アピールの狂人の可能性は十二分にあるんだけど真狂判別ついてないはずでしょう」
エクトプラズムさん「乾燥トイレはここまで盤面がごちゃごちゃしてくると
初日の吊り逃れは帳消しになりそうですね。
まあ、今日指定入ってもおかしくはないんですが」
朝倉涼子さん「シャープ狼じゃなければ1wは少なくとも吊ってるので吊らなくていいわよ。」
気炎万丈さん「エクト信じず●吊りを嫌っただけで怪しまれる意味が分からない」
乾燥トイレさん「吊らんでよろし あと朝共有FO言ったけど今日のでシャープ真はかなり落ちたから無理にせんでええよ」
loxasさん「結果論だけど今回狩人が真に張り付いてるんで、真噛みで失敗するよりはまだマシな状況」
シャープさん「あなたは昨日霊GJからスライドって言ってましたよね?
何が一目瞭然なんですか>AMEBIC」
ヒューマノイドさん「初日どこでGJでたのよ。」
ナポリタンさん「エクスあたりで初日GJと予想。」
ぷんさん「朝倉涼子つろう 」
イペリットさん「狂でも真でも抜けてるんだから、霊噛みはぬるくないよ」
勇者あああさん「今日、乾燥指定もあるな」
ヒューマノイドさんAMEBIC吊りたい人いますか?
ももちさん「アウローラうっせぇ」
気炎万丈さん「狩人居ないのにどこで死体無し出たんだよ」
シャープさん「死体無し以後狩人候補死んで無い状況で、イベリット→霊でかまれるなら
初日は私GJだったんじゃないですか?」
loxasさん「アメビックが見つかったら乾燥トイレでは生き残れないのでは?」
ぷんさん「三日目俺視点シャープに囲いないから白の場合判断ついてないで噛んだからシャープのこせ」
強姦音女の子さん「乙」
AMEBICさん「うーんはいはい
実はあなたの真はほんの少し見てたんだけどー
本日の死体を見ると一目瞭然なので一旦はCO控えますねー」
アウローラさん「以上の理由で気炎万丈さんは吊っておきたいですね」
朝倉涼子さん「誰か今、あたしのマユゲをみて「下の毛も濃そう」とか思わなかった??」
乾燥トイレさん「んー露骨な●っすね吊らないっす」
エクトプラズムさん「GJが狂で出ていて、真に囲いの●引かれているのに
霊能噛みはちょっとぬるくないですか?」
ヒューマノイドさん「初日霊能GJじゃないじゃん。」
シャープさん「人外は当たりましたが狐ではなく狼にヒットしました」
イペリットさん「で、ここでの●で真偽ついて、狼からはひゃっほいといったところ」
万夫不当さん「おはよう」
ゲームマスター「強姦音女の子さんおつかれさまでした。」
loxasさん「霊能乙」
アウローラさん「3日目loxas●を見たときに怪しい反応
◆気炎万丈さん 「結果を書き替えたとしか思えない」
◆気炎万丈さん 「パンダ吊るくらいなら指定でいいよ」

反対にloxas非狼が見えていなそうな反応
◆ももちさん 「エクトプラズル真だったか手のひらクルー」

◆AMEBICさん 「これイペリット狼でしょー
エクトプラズムの真かどうかは置いといたとして
昨日の饒舌で中身のない発言と今日の結果見て思ったー」 」
ゲームマスター「共有は#さんの真あまり見ていないですね。」
ももちさん「ああはい」
シャープさん理由:
狂噛み本気で疑うレベルって言ってるけど、別に普通に疑っていいと思います
で、エクトプラズム偽なら狂寄りになるっていうのは、狂噛み疑う発言と
矛盾してる感じもあります
という訳で人外目。飼い狼云々言ってる辺りで、狐だったら嬉しいと思った
気炎万丈さん「はぁー」
AMEBICさん「おはよー」
ぷんさん「おはようございます」
朝倉涼子さん「おはよう。清々しい朝ね。」
乾燥トイレさん「おはようっす。とりあえずシャープが真でも偽でも共有FOしたほうが
よくない?真なら銃殺率あげないと。」
シャープさん「占いCO AMEBIC●」
5日目の朝となりました。(18/11/10 22:13:02)
強姦音女の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強姦音女の子さんを狙います。 >>> AMEBIC <<<
ナポリタンさんの会話「●なら一日放置はありかも。あんまり真残りはみてないですが」
loxasさん「霊能噛んで占い吊りか。銃殺出ろ」
イペリットさん「通るようだから、あとは呪殺のみ」
イペリットさん「まあなんせ、通るかどうか、だよ」
ヒューマノイドさんの会話「ぷん了解」
ぷんさんの独り言「シャープ護衛」
イペリットさん「ぷんが出たところでそこまで強くはない
狂人扱いで残すにしてもリミットは7人」
ヒューマノイドさんの会話「霊能結果●ならシャープ放置でいいですね。」
勇者あああさん「霊噛みかー、これがとおるなら、狼もまだ戦えるかも」
AMEBICさんを占います。 >>> シャープ <<<
ナポリタンさんの会話「ぷんさんはそこそこ吊りたい。万夫さんは村だろうけどノイズっぽい
感じがするので処理したいのが悩ましい」
loxasさん「初手GJ喰らって狼騙りが●出すとこういう弊害が起こるんよね。狼騙り死亡の真狂ー真が露呈して噛み残された占いが延々と残る。狂なら問題ないけど真だったら……」
乾燥トイレさんの遠吠え「噛みは任せる 霊能噛んだほうがコントロールはしやすいかなと思う」
AMEBICさんの遠吠え「じゃあ霊能噛むー
霊能噛み1:00」
ヒューマノイドさんの会話「朝倉はあんまり囲われているようには見えないかな・・・」
エクトプラズムさん「霊抜きしても、ぷんさんにCOされると僕の立場は相当苦しいんですよ
GJが僕で出てないので。
そうなった場合、村はおそらく○を吊ったイペリットよりも
シャープを真で決めうつ可能性が高いと考えたんですね。>イペリットさん

なので、占い2択だと思いました。イペリットの発言は悪くはないので、
狂決め打ちは全くできないですから、真であってくれという噛みですね。」
万夫不当さんの独り言「エクトプラズムなんて2日目の時点から偽だとわかるのにな」
乾燥トイレさんの遠吠え「んーーー意見割れたね まあ私のほうが先に死ぬからアメーバさんの意見でいいよ」
勇者あああさん「狼は狐探す状況じゃないよねー」
イペリットさん「狐は数字で殺せ」
AMEBICさんの遠吠え「ん? 霊能噛む?」
イペリットさん「リスクなんて背負ってなんぼですたい」
ゲームマスター「人狼は妖狐なんて探している暇ないのでは。」
シャープさんを護衛します。 >>> ぷん <<<
AMEBICさんの遠吠え「シャープ噛むかー シャープに歯型がまたついてもー
漂泊噛み狙いの狂噛みでもいいしー
GJなら呪殺隠れるー」
イペリットさん「初手GJってのがいてーなー」
loxasさん「霊能噛みでシャープ吊りは銃殺含めてリスク高め、目を瞑ってシャープ噛みでいいと思うけどね」
勇者あああさん「霊か占いチャレなら、狼いけるかも。噛めたらだけど」
乾燥トイレさんの遠吠え「あと狐さがさなきゃ」
アウローラさんの独り言「loxas〇でイベリット真なら3日目の反応はヒントになるよね」
乾燥トイレさんの遠吠え「霊能噛みかなあ」
AMEBICさんの遠吠え「エクトプラズムさんありがとー バトンは(なるべく)繋ぐよー」
ももちさんの念話「万夫の狼要素引っ張ってこよ」
ゲームマスター「エクトプラズムさんおつかれさまでした。」
乾燥トイレさんの遠吠え「霊能放置すると●出たってことでシャープ生かされるけどどうするっすか」
AMEBICさんの遠吠え「これ完全にじゃんけん2択になるんだけどー
正直どっちがいい???
マゾ噛みとしてのシャープの〇噛みもありー」
ナポリタンさんの会話「この結果になるなら気炎は非狼になりそう」
アウローラさんの独り言「イベリットさん、エクトプラズムさんお疲れさまです。」
ももちさんの念話「うまいことはまったけど狂人なら諦めるしかないんじゃねーかな」
乾燥トイレさんの遠吠え「エクトプラズムさんありがとう」
エクトプラズムさん「うーん抜けてないですか
苦しいですね」
AMEBICさんの遠吠え「だるーいー
シャープ噛みたいけどー 噛め無さそうー」
勇者あああさん「狼がかちたいなら、真噛みか霊噛みしかないだろうねー」
乾燥トイレさんの遠吠え「霊能噛んでシャープ吊りに誘導するか悩む」
loxasさん「共有噛みというか〇のナポリタン噛みはあるレベルかな」
4日目の夜となりました。(18/11/10 22:08:00)
エクトプラズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒューマノイドさん0 票投票先 → エクトプラズムさん
ぷんさん0 票投票先 → エクトプラズムさん
強姦音女の子さん1 票投票先 → エクトプラズムさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → エクトプラズムさん
ナポリタンさん1 票投票先 → エクトプラズムさん
AMEBICさん0 票投票先 → エクトプラズムさん
アウローラさん0 票投票先 → エクトプラズムさん
万夫不当さん0 票投票先 → ナポリタンさん
ももちさん0 票投票先 → エクトプラズムさん
シャープさん0 票投票先 → エクトプラズムさん
エクトプラズムさん11 票投票先 → 強姦音女の子さん
乾燥トイレさん0 票投票先 → エクトプラズムさん
気炎万丈さん0 票投票先 → エクトプラズムさん
勇者あああさん「ぬるいと思うよw たしかに。勝てないけど、そうするんじゃないかなーと」
イペリットさん「死体なしでも偶数だし、どっちか噛みに行く方がいい」
勇者あああさん「霊か占い噛まないときついが、狼は、真占いをかめた、シャープは狂できめうつって決断をする気がする」
イペリットさん「共有噛みはぬるすぎないかー」
勇者あああさん「共有噛みが6,真噛みが3 霊噛みが1 と予想 今度もあてたい」
イペリットさん「というかここで霊でも真でもどっちでもいいから抜けるかどうか
どっちが抜けても狼優位だけど、できれば霊抜きから真が●引くのがいい」
勇者あああさん「シャープはもう狂って決めうって、共有噛みのほうにいくかなー。」
乾燥トイレさん「万夫不当の理屈はよくわからないや」
アウローラさん「死体なしからの占い噛みなんて真噛まれの方が見やすいのに
漂白噛みから追う人はどこか捻くれてると思う」
万夫不当さん共有様を敬っての2日○吊りが嫌な人は
残念な共有を無視して村の戦力外を吊ろう
具体的にはナポリタン吊り
エクトプラズムさん「狐を吊っていないことを祈りますね」
朝倉涼子さん「これがあるからパンダ吊りは嫌いなのよね。」
シャープさん「朝一で占い結果と占い理由を貼る仕事があるんです>アウローラ」
ナポリタンさん「エクト狂のシャープ狼かな」
ゲームマスター「ぷんさんが日記を出せるか否かが大きいですねえ。」
勇者あああさん「自分は狼負けだとみるが、今夜、真占いチャレするだろうから、そこで噛めるならワンチャン」
イペリットさん「先霊からの俺噛み、でもよかったんじゃないか」
AMEBICさん「これ飼い狼するのかどうかって考えてみたんだけどど狼狂わからないし
エクトプラズムは偽なら狂寄りになるので処刑自体は賛成ですねー」
イペリットさん「ていうか俺噛んでも再び2択だよね?」
イペリットさん「ならどうなるかなーこれなー」
シャープさん「明日エクトペラズムの霊結果●が見えたら、私は偽だとしても狂人濃厚になるでしょうからしばらく生かしてほしいですね
もちろん銃殺を目指しはします」
エクトプラズムさん「私を焦って吊る意味はなくないですか?」
勇者あああさん「狼がイベかみたいのはわかるし、自分も狼ならそうするが、そこが狂だったのがつらいね」
ももちさん「ちなみに朝倉潜伏狂人についても気をつけたほうがいいかもち」
ぷんさん「万夫不当さんのいずだから次吊りたい」
乾燥トイレさん「イペリット占エクトプラズム狂シャープ狼かな いまのところ。」
ヒューマノイドさん「エクト吊ります」
強姦音女の子さん「◆イペリット 「ほんとくそ
これでなぽりたん共有だったらおまえらぜんいん禿げろ」

ナポリタン共有だったら俺仕切るからな〜>共有」
AMEBICさん「狼側は100%把握している情報だろうし感想を落としてもらうと
これ1日目霊能護衛入ってたパターンだと思うー
スライド噛みにはどうしても見えないー」
朝倉涼子さん「どう考えてもナポリタンなんて共有だと思うんだけど…。」
ナポリタンさん「なら気炎は白くなった」
万夫不当さん共有様がイペリットの○を3日目に吊ったんだからイペリット真はない
つまり漂白噛みだからナポリタン吊ろうぜ^^
アウローラさん「ちゃんとした勇者あああ投票の理由があるのに朝一でそれを説明してないから偽だって言ってんの>シャープ」
勇者あああさん「シャープgj」
シャープさん「であれば、昨日私でGJ→スライド狂噛み
または霊GJ→スライド狂噛みでしょう
スライド噛み濃厚である以上、ナポリタンで囲いがある可能性は十分ありますね」
ももちさん「狂人が真結果出したって何でいえないのかもちwこれがわからない」
イペリットさん「シャープでGJ?」
アウローラさん「イベリットRPなのか知らんけど印象は良くなかった」
エクトプラズムさん「霊能偽ですか」
AMEBICさん「ここまで来るなら狂噛み本気で疑うレベルなんだけどー
一気に私が黒くなるー
アメーバ化してしまうー」
ナポリタンさん「あらこれは真噛まれたパターン」
イペリットさん「占いCO 万夫不当●くらいだしたかった」
loxasさん「真占い乙」
朝倉涼子さん「誰か今、あたしをみて腋毛生えてそうとか思わなかった??」
乾燥トイレさん「おろろろ(嘔吐」
ヒューマノイドさんエクト吊ります
万夫不当さん「はいはい」
気炎万丈さん「だからさぁ」
エクトプラズムさん理由
◆気炎万丈 「パンダ吊るくらいなら指定でいいよ」
◆気炎万丈 「結果を書き替えたとしか思えない」

私はそこまで遅くなかったのに書き換えと断定して信用を下げつつ
パンダを吊られたくなさそうなので、占いました
シャープさん「霊結果白からの狂人噛みですね」
ももちさん「知ってた」
強姦音女の子さん「霊能CO loxas〇」
勇者あああさん「たぶん、狼の正解は霊噛みだったとおもう」
アウローラさん「おはよう」
エクトプラズムさん占いCO 気炎万丈○
AMEBICさん「おはよー」
万夫不当さん「おはよう」
シャープさん理由:
◆アウローラ 「シャープさんの発言いちいち胡散臭すぎない」
◆アウローラ 「パンダになったときって囲いにいったとこを発見したようにも見えるから黒出しの方を真で見たくなるよね」
◆アウローラ 「◆シャープさん 「勇者あああは対抗1名(エストプラズム)の投票先&票の集まり方から村人吊れっぽかったけど
吊り逃れした乾燥トイレが、占い師の理由とか見てて狩人の可能性がありそうだったので一旦助けることにした」
理由については納得したけどそういう意図があるなら朝一で言ってほしいですよね。まあ偽で見ますけど」

ものすごい勢いでシャープ偽派。ミスリー村の可能性もあるが、
理由について納得したと言ってるのに偽で見ると言ってるし
他の占いの発言にはノータッチなので、とにかくシャープ偽にしたいだけっぽい感じするので
意図を持って発言してる人外と見る。
気炎万丈さん「おはよう」
ゲームマスター「イペリットさんおつかれさまでした。」
ぷんさん「おはようございます」
イペリットさん「ちんこっこ」
乾燥トイレさん「おはようございます。霊能結果によるけど、エクトプラズムは真狂かなって。
イペリットは真狼でみる。」
朝倉涼子さん「おはよう。清々しい朝ね。」
シャープさん「占いCO アウローラ○」
4日目の朝となりました。(18/11/10 22:01:24)
イペリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イペリットさんを狙います。 >>> エクトプラズム <<<
ヒューマノイドさんの会話「はーい」
ゲームマスター「霊能襲撃して信用勝負したら意外とエクトプラズムさんに勝機があるように感じますが。」
ぷんさんの独り言「シャープ囲いはねえからこいつ真でいいのかな」
ナポリタンさんの会話「エクス真なら気炎が狼位置かと思う」
ヒューマノイドさんの会話「ももちは吊りたくないですね。」
ナポリタンさんの会話「了解です!」
ナポリタンさんの会話「アウローラとももちは発言頑張ってるのでちょっとだけ白め」
ゲームマスター「3-1霊能GJ主張は特に違和感も出ないでしょうね。」
勇者あああさん「イベ噛んだら、まあ、村勝ち。狼はイベ噛むはずだけど」
ヒューマノイドさんの会話「霊能噛まれて○進行ならグレー指定します。」
アウローラさんの独り言「今見返したらloxasの反応白いな」
ぷんさんの独り言「霊能護衛」
ももちさんの念話「こっからは村目かっさらっていこうね」
ヒューマノイドさんの会話「明日はライン切れか霊能噛みだと思うので」
エクトプラズムさんの遠吠え「悩みます」
ももちさんの念話「イペリット狂人GJじゃないんですか?w」
ナポリタンさんの会話「占い1切るならシャープかなと思う。明日はまだ余裕ありそうだけど」
乾燥トイレさんの遠吠え「なのでどうせ3分の1ならイペリット紙がいいかなって」
AMEBICさんの遠吠え「霊能噛まないならイペリット噛む感じだけど
信頼勝負はしない感じになるけどー」
乾燥トイレさんの遠吠え「霊能噛みは安定だけど噛めてもまだ闘いは続く イペリットは噛めたら見返りは大きい」
AMEBICさんの遠吠え「私は霊能護衛の日記つけて昨日にGJ出したのー
みんながみんな占い護衛するわけじゃないしー 別に可笑しくないー」
ももちさんの念話「ちなみにわかめてでは3日目の朝日を拝めたのは3度目がはじめてなのだ」
エクトプラズムさんの遠吠え「なんで、狩人にCOされると霊噛みはキツいきがします
どうでしょう?」
loxasさん「おつ連理」
loxasさん「なんで笑顔さんに●出すんじゃー(プンプン」
ヒューマノイドさんの会話「おk」
AMEBICさんの遠吠え「霊能噛みが一番無難かなー
もしくはイペリット噛みでも良いよー」
エクトプラズムさんの遠吠え「これ、狩人視点私噛まれないのって違和感しかなくないですか?」
ナポリタンさんの会話「シャープのぷん〇がいまいち共感できないのでシャープはあまり真ぽく
ない感じ」
ももちさんの念話「これで噛まれてたら狼からして何も前進しないって面白いもちね」
ナポリタンさんの会話「ioxasは推理発言少なめなのに票0というのが狂なら囲いにいきたい感じなので吊りたかった感じ」
AMEBICさんの遠吠え「これ霊能噛みでもいいかもだけどー」
イペリットさんの独り言「俺でGJ出てたらまだいいんだけど」
乾燥トイレさんの遠吠え「吊りも増えないしイペリット噛んどきます?」
エクトプラズムさんの遠吠え「アメビックさんはどうしたい?」
イペリットさんの独り言「死体なしとかやめてよねっ」
アウローラさんの独り言「霊能GJっぽい」
ナポリタンさんの会話「昨日まではエクス偽でみてたけど今日の占い結果で信用逆転した感じ」
loxasさん「ぷんの役もち集そういうことね」
イペリットさんの独り言「占いCO 万夫不当●」
アウローラさんの独り言「loxasさんお疲れさまです。」
エクトプラズムさんの遠吠え「選択肢はいろいろある
連噛み、スライド噛み、霊噛み

少なくともどこか通さないとほぼ勝てないだろう」
強姦音女の子さんを護衛します。 >>> ぷん <<<
乾燥トイレさんの遠吠え「イペリット真にみえますねえ」
loxasさん「ぐわああああ」
ゲームマスター「loxasさんおつかれさまでした。」
アウローラさんを占います。 >>> シャープ <<<
3日目の夜となりました。(18/11/10 21:56:29)
loxasさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イペリットさん1 票投票先 → 万夫不当さん
ヒューマノイドさん0 票投票先 → loxasさん
loxasさん10 票投票先 → 乾燥トイレさん
ぷんさん0 票投票先 → loxasさん
強姦音女の子さん0 票投票先 → loxasさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → loxasさん
ナポリタンさん1 票投票先 → loxasさん
AMEBICさん0 票投票先 → loxasさん
アウローラさん0 票投票先 → loxasさん
万夫不当さん2 票投票先 → ナポリタンさん
ももちさん0 票投票先 → イペリットさん
シャープさん0 票投票先 → loxasさん
エクトプラズムさん0 票投票先 → loxasさん
乾燥トイレさん1 票投票先 → loxasさん
気炎万丈さん0 票投票先 → 万夫不当さん
勇者あああさん「いべりっと噛みが6割、2割が真連続噛み、2割が霊噛み」
イペリットさん「ほんとくそ
これでなぽりたん共有だったらおまえらぜんいん禿げろ」
loxasさん「ぷん〇がイマイチ納得いかねー。そこ2票もらいだったし占う場所でなし」
ももちさん「票だけを見るのは違うよ」
エクトプラズムさん「イベリットはどう見ても狼さんですね」
万夫不当さん「シャープが占わなければ今日の有力な吊り先だったのにね>ナポリタン」
シャープさん「3票が他3人もいて、2票貰えば占われないみたいな考えこそなんなんでしょうか>ナポリタン」
ヒューマノイドさん「じゃあそんな感じで」
ももちさん「初日の発言稼ぎは狂人アピールなんじゃないの?もちw」
イペリットさん「指定:ばんぷふとー」
シャープさん「イベリットはパンダが、真の●だと思ってる狂人だと思います」
loxasさんCOなし
AMEBICさん「これパンダ放置して灰に指定するのは占いの信頼が拮抗してる場面じゃないの?
2−1の信頼ならともかくイペリット切っていいレベルなんだけどー」
乾燥トイレさん「ネロちゃまっぽい>イペリット」
アウローラさん「◆シャープさん 「勇者あああは対抗1名(エストプラズム)の投票先&票の集まり方から村人吊れっぽかったけど
吊り逃れした乾燥トイレが、占い師の理由とか見てて狩人の可能性がありそうだったので一旦助けることにした」
理由については納得したけどそういう意図があるなら朝一で言ってほしいですよね。まあ偽で見ますけど」
loxasさん「勇者はずっとAMEBICに投票してたから役もちじゃないだろ。昨日乾燥トイレ吊りは待ったかけたほうがいい投票結果だったじゃないか>イペリット」
ヒューマノイドさん「CO早くいってね。」
ナポリタンさん「シャープは2票占った理由はなんだろう」
イペリットさん「何RPだこれ」
ももちさん「イペリットの真なんてみてない割には色つける位置間違ってるしお寿司。」
エクトプラズムさん「吊らなくても別にいいですよ
決め打ち日に決め打ってもらえば勝ちなんで」
朝倉涼子さん「>◆万夫不当さん 「朝倉涼子でも指定しておけばいいよ」
占い結果みてないみたいだからここでもいいわ。」
万夫不当さん「3日目死体無しからパンダ即吊りって何を考えてるのだね」
イペリットさん「余の○じゃぞ!」
勇者あああさん「自分の勘だと、狼はいべりっと噛みって作戦とるはず」
イペリットさん「いやじゃ!つるでない!つるでない!」
気炎万丈さん「ダメだこの共有」
シャープさん「対抗二人でパンダできてるけど私のグレーなので吊ってもらって私は何も構わない
そして霊能占い全生存なので、明日も狩人が頑張ってくれればどっちか霊とライン切れることになりそうだしね」
loxasさん「乾燥は釣り逃れしてるのに昨日の段階で吊れるはずがない>イペリッド」
万夫不当さん「待て」
イペリットさん「いや本当に心から意味が分からん」
万夫不当さん「朝倉涼子でも指定しておけばいいよ」
朝倉涼子さん「あら、パンダ吊りじゃないと指定されるわよ気炎万丈さん」
アウローラさん「パンダになったときって囲いにいったとこを発見したようにも見えるから黒出しの方を真で見たくなるよね」
ももちさん「エクトプラズルさんの占い先は白侵攻の際全くの視野外なくらい票浮いてたから村人よりは人外だとみてたもち」
AMEBICさん「霊能いる3−1なら私もパンダ吊りたいー
ていうかイペリットの印象がだいぶ悪いー
死ぬ程悪いー」
ナポリタンさん「loxasは単体グレスケで吊りたいとこだったので吊りたい」
乾燥トイレさん「パンダ吊らなくていいなら賛成〜」
ヒューマノイドさんじゃあパンダ吊ります。COありますか?
イペリットさん「意味がわからんぞ」
イペリットさん「おまえらな、なんでばんぷふとーでもきえんばんじょーでもなく、勇者と乾燥のランになって、しかもなんで勇者からなんだよ」
強姦音女の子さん「●遅延貼りの時点で懲罰吊りまであるわ」
ゲームマスター「人狼が○襲撃してチャレンジの進行を選ぶと…」
気炎万丈さん「パンダ吊るくらいなら指定でいいよ」
loxasさん「ナポリタンは俺、狼読みかい?根拠を聞こうじゃないか」
ナポリタンさん「パンダ吊りたいかなー>共有」
シャープさん「勇者あああは対抗1名(エストプラズム)の投票先&票の集まり方から村人吊れっぽかったけど
吊り逃れした乾燥トイレが、占い師の理由とか見てて狩人の可能性がありそうだったので一旦助けることにした」
強姦音女の子さん「しーん」
乾燥トイレさん「エクトプラズムはなんとなく狂人くさい」
ヒューマノイドさん「パンダ吊りたいっていう人どれくらいいる?」
イペリットさん「ていうかな」
loxasさん「イペリット様、一生ついていきますぅうう」
ナポリタンさん「エクト真 イペリット狂 シャープ狼でみておこう」
エクトプラズムさん「パンダ吊りなら予告します
僕護衛でも外される可能性あるんで」
ゲームマスター「占いGJっぽいですが、狩人○ですね。」
AMEBICさん「これイペリット狼でしょー
エクトプラズムの真かどうかは置いといたとして
昨日の饒舌で中身のない発言と今日の結果見て思ったー」
ぷんさん「乾燥トイレって吊り逃れの票がえ顔思ったけど同じ得票先から変えてんのか」
ヒューマノイドさんパンダ一旦放置で指定します。
イペリットさん「いやじゃ!いやじゃ!余のloxasを吊るでない!」
勇者あああさん「狩人がナイスすぎるな。こりゃ村勝ちか」
ももちさん「エクトプラズル真だったか手のひらクルー」
朝倉涼子さん「誰か今、あたしのことを90年代のAV女優とか言わなかった??」
万夫不当さん「●は7秒」
loxasさん「霊能は生きてるんでパンダ吊りでもいいし、銃殺精度上げる為にグレーから吊り上げてもいい場面ですね」
アウローラさん「2回目の投票で対抗が投票してる勇者ああああに票合わせにいくシャープはやっぱり真ないなと思いまんた」
気炎万丈さん「結果を書き替えたとしか思えない」
シャープさん「狩人が私護衛してくれてたら感動的」
ナポリタンさん「おはようじゃIOXAS吊りでよいかもわからんね」
エクトプラズムさん理由
◆loxas 「初日の占い理由なんて飾りですがね>トイレ」
◆loxas 「シャープの囲いはないことは分かった。」
◆loxas 「〇から共有者が出てきたぜ(お察し)」

実況発言が目立つ。初日の占い理由は飾りといいつつ、
特に他の占い師に関する推理もない
乾燥トイレさん「昨日は最初寡黙の万夫不当さんに入れましたが、
投票結果的に発言5あたりでもガンガン入ってたのでだったら勇者ああああに入れるわい
と思って票変えしました。」
イペリットさん「あきらか●ぶつけられました」
シャープさん「死体なーし!!!」
loxasさん「勇者は犠牲になったのだ」
ぷんさん「おはようございます」
ゲームマスター「あらま。」
イペリットさん理由:お察しとか、空白がどうとか、囲いがどうとか、出来る人オーラを出してるloxas
でもオーラだけで、実際に役立つことは何も言ってないし、ぷんへの返信も誘導準備っぽい
0票勢の中でも特に空気になりそうだし、ドバっと占っちゃうぜー
ももちさん「おはももち」
シャープさん理由:
◆ぷん 「共有探す占いの発言好き」
時間ギリギリでひねり出すように占い師に対して好きという発言があったので
なんとなく占い師に対して敵対したくない雰囲気を感じました。
3票貰いが4人もいたので2票貰いを占うことに問題はないと考えました
強姦音女の子さん「霊能CO 勇者ああああ〇」
気炎万丈さん「おはよう」
アウローラさん「おはよう」
loxasさん「良い死体なしだ」
乾燥トイレさん「おはようございます。」
イペリットさん「いえええええええええええええい!!!!!!!!」
エクトプラズムさん占いCO loxas●
AMEBICさん「おはよー
勇者さんは人外臭すぎて逆に村人かと昨日の夜に考えてましたー
(掌くるー)」
朝倉涼子さん「おはよう。清々しい朝ね。」
万夫不当さん「おはよう」
シャープさん「占いCO ぷん○」
イペリットさん「占いCO loxas○」
3日目の朝となりました。(18/11/10 21:49:18)
シャープさんを狙います。 >>> エクトプラズム <<<
ヒューマノイドさんの会話「おk」
ぷんさんの独り言「何もなきゃ票かえて吊り逃れした乾燥トイレ吊るんだけど」
ナポリタンさんの会話「乾燥さんは占い理由フラット発言に共感したのでちょっとだけ白目」
ヒューマノイドさんの会話「乾燥トイレ吊りでもありかなと思います。」
ナポリタンさんの会話「シャープの発言はさほどよくない」
ナポリタンさんの会話「シャープの人は騙りよくする感じ」
シャープさんを護衛します。 >>> ぷん <<<
勇者あああさん「占い噛まれたら、村がきついな」
乾燥トイレさんの遠吠え「さっきもいったけど好きなタイミングで私に●うっておけよん」
イペリットさんの独り言「占いCO loxas○」
AMEBICさんの遠吠え「語りに最終的に任せるよー
あと即噛みなら●打った方がいいかもー
私は狩人日記シコシコ書いてるよー」
ヒューマノイドさんの会話「シャープは騙りのときの定形文多めな感じですね。」
乾燥トイレさんの遠吠え「おkです」
エクトプラズムさんの遠吠え「シャープで一致するなら護衛入っててもシャープ行きます
GJ出たらすまん!w狂噛みを祈ろうw」
ナポリタンさんの会話「狩人なら初回で吊り逃れするかなと思ったので役職なら狐吊った感」
ゲームマスター「復活の呪文はちゃんとメモっておいて下さいね。」
AMEBICさんの遠吠え「霊能が挨拶遅いせいで護衛は占いに入りそうだからー
霊能噛むかどうかは任せるー
霊能なら絶対噛めると思うし 霊能→占い噛みでもいいかもー」
勇者あああさん「狼投票もしてたのに、むねんじゃー」
ももちさんの念話「妖狐視点で狼探して見よっか」
ヒューマノイドさんの会話「死体なしがでたときだけ指定します。」
ゲームマスター「2回目で変えたら残れるタイプだったかもしれません。」
シャープさんの独り言「素村吊りっぽいな」
勇者あああさん「死んでしまうとはなさけない」
乾燥トイレさんの遠吠え「ただ囲いなしからシャープなんだよね護衛するなら」
ヒューマノイドさんの会話「同じ感じです。」
アウローラさんの独り言「票替え9票か。だいたい村だよね勇者さん」
ももちさんの念話「9票は新記録じゃないかもちww」
乾燥トイレさんの遠吠え「amebicさんと見解一致」
AMEBICさんの遠吠え「村人視点ならイペリットが狼臭いと思うんだけど、あれで真狂だからねー。意外ー」
ぷんさんの独り言「何もなきゃ票かえて吊り逃れした乾燥トイレ吊るんだけど」
ナポリタンさんの会話「初日の印象だとイペリットがちょっとだけリード。エクストさんは
共有だしたがっているのがトラップ恐れてる感じがして印象よくない感じ」
乾燥トイレさんの遠吠え「理由が短いので真占いの余裕を感じるシャープかなあ でも護衛入ってそう いべりっと噛んでもいいかも」
アウローラさんの独り言「勇者あああさんお疲れさまです。」
勇者あああさん「狼つれなかったか」
イペリットさんの独り言「狼もないじゃないなあ」
イペリットさんの独り言「占いCO loxas」
AMEBICさんの遠吠え「シャープが真だと思うー
挨拶がうんたらかんたらで逆に真ぽいー」
ぷんさんの独り言「wwwwwwwwwwww」
乾燥トイレさんの遠吠え「票変えしてもうた〜〜 どっかで身内切りに使っていいですよ」
ヒューマノイドさんの会話「狩人吊った感触あります。」
ぷんさんの独り言「なぜ」
ぷんさんを占います。 >>> シャープ <<<
ゲームマスター「勇者あああさんはしんでしまった!」
エクトプラズムさんの遠吠え「真と思う占い師噛むんで希望よろしく」
2日目の夜となりました。(18/11/10 21:43:58)
勇者あああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イペリットさん0 票投票先 → 乾燥トイレさん
ヒューマノイドさん0 票投票先 → 万夫不当さん
loxasさん0 票投票先 → 勇者あああさん
ぷんさん0 票投票先 → 勇者あああさん
強姦音女の子さん0 票投票先 → 乾燥トイレさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → 勇者あああさん
ナポリタンさん0 票投票先 → 勇者あああさん
AMEBICさん0 票投票先 → 勇者あああさん
アウローラさん0 票投票先 → 乾燥トイレさん
万夫不当さん1 票投票先 → 乾燥トイレさん
ももちさん0 票投票先 → 勇者あああさん
勇者あああさん9 票投票先 → 気炎万丈さん
シャープさん0 票投票先 → 勇者あああさん
エクトプラズムさん0 票投票先 → 勇者あああさん
乾燥トイレさん5 票投票先 → 勇者あああさん
気炎万丈さん1 票投票先 → 乾燥トイレさん
ゲームマスター「この吊り逃れがどう出るかですね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イペリットさん0 票投票先 → 万夫不当さん
ヒューマノイドさん0 票投票先 → 気炎万丈さん
loxasさん0 票投票先 → ぷんさん
ぷんさん2 票投票先 → 勇者あああさん
強姦音女の子さん0 票投票先 → 乾燥トイレさん
朝倉涼子さん0 票投票先 → 気炎万丈さん
ナポリタンさん0 票投票先 → ぷんさん
AMEBICさん1 票投票先 → 勇者あああさん
アウローラさん0 票投票先 → 乾燥トイレさん
万夫不当さん2 票投票先 → 乾燥トイレさん
ももちさん0 票投票先 → 万夫不当さん
勇者あああさん4 票投票先 → AMEBICさん
シャープさん0 票投票先 → 気炎万丈さん
エクトプラズムさん0 票投票先 → 勇者あああさん
乾燥トイレさん4 票投票先 → 勇者あああさん
気炎万丈さん3 票投票先 → 乾燥トイレさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イペリットさん0 票投票先 → 万夫不当さん
ヒューマノイドさん0 票投票先 → 万夫不当さん
loxasさん0 票投票先 → ぷんさん
ぷんさん2 票投票先 → 勇者あああさん
強姦音女の子さん0 票投票先 → 気炎万丈さん
朝倉涼子さん1 票投票先 → 気炎万丈さん
ナポリタンさん0 票投票先 → ぷんさん
AMEBICさん1 票投票先 → 勇者あああさん
アウローラさん0 票投票先 → 乾燥トイレさん
万夫不当さん3 票投票先 → 乾燥トイレさん
ももちさん0 票投票先 → 朝倉涼子さん
勇者あああさん3 票投票先 → AMEBICさん
シャープさん0 票投票先 → 気炎万丈さん
エクトプラズムさん0 票投票先 → 勇者あああさん
乾燥トイレさん3 票投票先 → 万夫不当さん
気炎万丈さん3 票投票先 → 乾燥トイレさん
ぷんさん「共有探す占いの発言好き」
イペリットさん「信じろ、自分を」
ももちさん「ももちこそ愛嬌、はっきりわかんだね」
AMEBICさん「勇者あああの発言聴いていると私の方がアメーバ化してしまいそう」
イペリットさん「俺が死んでもお前らは勝てる!!!!」
アウローラさん「シャープさんの発言いちいち胡散臭すぎない」
勇者あああさん「グレランならステ系吊っとくのもあり」
乾燥トイレさん「(なんとなくだけど共有両方〇貰いっぽいなと思ったけど余計なこと言うなと怒られそうなので黙るトイレであった)」
loxasさん「初日の占い理由なんて飾りですがね>トイレ」
ももちさん「イペリットが最高に人外で浮いてやんのでべそ!でべそ!」
朝倉涼子さん「キョン君を殺そうとしたら早期退場を食らったんだけど。」
勇者あああさん「占いはどれが真かわかりにくいな。霊は真だと思う」
エクトプラズムさん「あの〜もうひとりの共有って出ないんですか?
○にいても出てほしいですね。どうせ護衛候補になんてはいらないし
囲いがいない証明にもなる」
気炎万丈さん「もち食べたい
チョコもち」
シャープさん「多分これもう一人の共有は対抗の○にいるやつやな
まあ対抗の○はまだ占わんので出なくてもいいよ。私だけ囲いないって視覚的情報があったほうが護衛が来やすいかもしれんからな!」
ヒューマノイドさん「グレランでお願いします。」
イペリットさん「おいおればっかしゃべらせんな
おめーら、自分自身が主役なんだぞわかってんのか」
loxasさん「シャープの囲いはないことは分かった。」
ぷんさん「いいいねってなったから直そうとしてな…<loxasさん 」
アウローラさん「◆強姦音女の子さん 「カタカナ占い師全員殺そう見にくいんじゃ」
よっしゃ今日は占いランな!!!!!!!!!!」
ももちさん「共有じゃないなら投票する」
イペリットさん「そうそれ」
イペリットさん「どれ?」
イペリットさん「あれなんですよ、あれ」
イペリットさん「そんなことよりもね」
乾燥トイレさん「占い理由的にもフラットだな3人の占い師」
ももちさん「朝倉共有じゃないのか!ももち!ももち!」
シャープさん「まあ仕方ない、頑張っていこう」
気炎万丈さん「しぶしぶとか言ってる人ほどあとで未練たらたら」
エクトプラズムさん「カタカナの名前が一番シックリ来るから人気あるよね」
朝倉涼子さん「ヒューマノイドとあたしが共有だったら出来すぎてたんだけど…。」
AMEBICさん「シャープがほぼ朝一の挨拶挟んでるんだけど
文化の違いがうんぬんかんぬんの議論になるからAMEBICさんには判別不能」
勇者あああさん「共有初日かもしれない」
イペリットさん「ひうまのいどがあれしたので、これたぶん、ナポリたんもアレなやつです」
loxasさん「ぷんのその微妙な空白なんなんだ」
シャープさん「共有占いスタートはツいてない
グレーが広いから明日狼見つけれる確率ダウン」
ヒューマノイドさん「グレラン。」
乾燥トイレさん「ももちさんが発狂なされた」
アウローラさん「別に白から出てもいいじゃないの」
強姦音女の子さん「カタカナ占い師全員殺そう見にくいんじゃ」
イペリットさん「急にどうしたの>ももももももも」
ナポリタンさん「霊能が遅めだけど一人しかいないししぶしぶ真でみる」
気炎万丈さん「おはよう」
loxasさん「〇から共有者が出てきたぜ(お察し)」
ぷんさん「役職占ってないしどれも判定かぶってないからぐれ狭 い いいね」
万夫不当さん「霊能だけじゃない。もうだめだこの村」
乾燥トイレさん「3−1なら共有FOでいいんじゃないかなうんぬん?」
ヒューマノイドさん共有CO 相方の出方は任せます。
ももちさん「エクトプラズル偽!偽!」
シャープさん「対抗二人いますけど護衛は私でお願いします」
朝倉涼子さん「誰か今、あたしの性感帯はマユゲとか言わなかった??」
勇者あああさん「3−1なら共有も出よう」
イペリットさん「おいだめだこれ、だめだ
霊能がもう名前からしてダメな奴だ」
エクトプラズムさん「共有も出てね」
AMEBICさん「3−1だからうんぬんかんぬん
霊能軸でうんぬんかんぬん
発言稼ぎでうんぬんかんぬん」
ゲームマスター「勿論覚えていますよw」
エクトプラズムさん理由 隣
この名前4年振りくらいに聞いたわ
秋葉原のオタクに聞いても4割くらいしかわからなさそう
イペリットさん理由:ナポリタンって平仮名にするとかわいいよね。なぽりたん
ていうかナポリタンっていうけど、ナポリ関係なくて横浜が発祥
でもナポレターナっていうのがイタリアにもあって、なんかもう混乱する
シャープさん理由:人型ロボットが狼人間だったらすごいなと
強姦音女の子さん「霊能CO 」
ももちさん「朝倉さんを墓に突っ込む」
エクトプラズムさん占いCO 朝倉涼子○
ももちさん「朝倉さんを墓に突っ込む」
シャープさん「占いCO ヒューマノイド○」
乾燥トイレさん「おはよう〜〜うートイレトイレ」
イペリットさん「占いCO ナポリタン○」
ヒューマノイドさん「おはよー」
勇者あああさん「おはよう」
ナポリタンさん「おはよう」
強姦音女の子さん「おはよう」
AMEBICさん「おはよー」
万夫不当さん「おはよう」
ぷんさん「おはようございます」
loxasさん「おはよう」
シャープさん「おはよう」
アウローラさん「おはよう」
朝倉涼子さん「おはよう。清々しい朝ね。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/10 21:32:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エクトプラズム <<<
イペリットさんの独り言「占いCO ナポリタン○」
ももちさんの念話「覚えていてくれたら嬉しいもち」
ももちさんの念話「前回は度外視した結果初手真に白打ちして初手死する事故」
ぷんさんの独り言「おはようございます」
乾燥トイレさんの遠吠え「噛みもお願いしますね」
ヒューマノイドさんを占います。 >>> シャープ <<<
AMEBICさんの遠吠え「お願いします>エクトプラズム」
エクトプラズムさんの遠吠え「それでは適当にやります」
AMEBICさんの遠吠え「自分はどちらでも大丈夫。ボヘミアンな感じでふらふらとやっています。」
乾燥トイレさんの遠吠え「あ、じゃあお願いします>エクトプラズム」
ヒューマノイドさんの会話「がんばります。」
ももちさんの念話「妖狐が弱い人って目立ちすぎなんだもち」
loxasさんの独り言「狼>共有の順番でやりたいなー、あとはどっこいどっこい」
ぷんさんの独り言「おはようございます」
乾燥トイレさんの遠吠え「全潜伏でいいんでない・・・?心許なかったら潜伏占いででるとかはどうですか」
ナポリタンさんの会話「まあ進行はおまかせしますー」
エクトプラズムさんの遠吠え「誰も出ないなら出ます
アメビックさんは囲い希望ですか?」
loxasさんの独り言「村側だと共有者が面白いのですよ」
ナポリタンさんの会話「ふむふむ。」
ゲームマスター「でっていう」
ヒューマノイドさんの独り言「れんりさん、村たて感謝」
loxasさんの独り言「連理さん村建てありがとねー」
AMEBICさんの遠吠え「初手囲いするならエクトプラズムなら対角線占いできそうだけど」
ももちさんの念話「今回は潜伏もち」
ゲームマスター「酉とHNの組み合わせ間違えている気がしてなりませんが、前日に指摘は出来ませんね。」
乾燥トイレさんの遠吠え「いいえ 」
ヒューマノイドさんの会話「メタられにくい名前できたときに限って人外をひけない・・・・」
朝倉涼子さんの独り言「開始直前にアイコンを1037に変えるつもりだったのに!!」
イペリットさんの独り言「いやでも昨今は、なんか、初日から出る占いが真のどうの」
loxasさんの独り言「人外サイドのが面白いよねー正直さぁ」
乾燥トイレさんの遠吠え「まじで」
エクトプラズムさんの遠吠え「騙りたい人いますか」
万夫不当さんの独り言「乾燥トイレがトイレCOしたように見えた」
AMEBICさんの遠吠え「アメーバ化しそう」
イペリットさんの独り言「でりゅうううううううううううううううううううううううううううううう」
エクトプラズムさんの遠吠え「よろしくね」
AMEBICさんの遠吠え「アメーバ化宍粟市」
イペリットさんの独り言「たまには霊能にでちゃう?でちゃう?」
loxasさんの独り言「次は狼がやりたい」
アウローラさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます。」
朝倉涼子さんの独り言「失敗した失敗した失敗した」
ナポリタンさんの会話「よろしくー」
朝倉涼子さんの独り言「失敗した」
イペリットさんの独り言「ふむ」
強姦音女の子さんの独り言「うわ…」
ゲームマスター「再投票は気がついたら行います。期待しないで下さいね。」
loxasさんの独り言「MURABITO」
ヒューマノイドさんの会話「よろしく」
乾燥トイレさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/10 21:27:16)
朝倉涼子さん「よろしくね。」
ナポリタンさん「よろしくー」
乾燥トイレさん「よろしくトイレ」
シャープさん「よろしく」
アウローラさん「よろしくね」
ゲームマスター「30数えて開始です。」
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「25で揃ってください。」
かりさんが気炎万丈に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
乾燥トイレさん「この薬を塗ればさらに感度3000倍ですよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
気炎万丈さん「よろしく」
ウォークマンさんが朝倉涼子に名前を変更しました。
不知馬鹿饂飩さんがAMEBICに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(18/11/10 21:23:08)
ゲームマスター「体感で言うと13倍です。」
ゲームマスター「更新確認までの間の3分って」
ゲームマスター「ずさ待ちの3分と」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「枠拡張します。復帰優先です。」
2回目です。」
ゲームマスター「赤くなりました。」
kariさんがウォークマンに名前を変更しました。
kariさんが乾燥トイレに名前を変更しました。
kariさんがイペリットに名前を変更しました。
kariさんが強姦音女の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさらっしゃい。」
kariさんがアウローラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
乾燥トイレさん「ずざ」
kariさんがももちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 21:18:50)
ゲームマスター「枠拡張します。復帰優先です。」
kariさんが不知馬鹿饂飩に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。」
kariさんがぷんに名前を変更しました。
kariさんが勇者あああに名前を変更しました。
ゲームマスター「さあさあ名前を変えてくださいな。」
kariさんがヒューマノイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分ぴったりです。」
kariさんがナポリタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「すごい」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがシャープに名前を変更しました。
エクトプラズムさん「こんばんは」
kariさんが万夫不当に名前を変更しました。
kariさんがエクトプラズムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 21:14:20)
シャープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 21:14:05)
ゲームマスター「店内大変込み合っております。相席となりますがよろしいでせうか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
勇者あああさん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 21:13:26)
ももちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 21:11:41)
万夫不当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 21:11:11)
アウローラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 21:06:01)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
よろしくさんがkariに名前を変更しました。
AMEBICさん「こんばんわ」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 21:02:12)
ナポリタンさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:56:33)
ゲームマスター「こんばんは。」
朝倉涼子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:48:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:35:28)
ゲームマスター●;─;●
 (●_●)<21:15
 ▼  ▼
 ▲._.▲
ゲームマスター「30分になりました。」
ゲームマスター「ごめんね。」
ゲームマスター「テンプレに関して1度妥協すると、なし崩しになるので。」
瀬名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
瀬名さん「そうですか」
ゲームマスター「とても残念ですが」
瀬名さん「駄目ですか」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
瀬名さん「ええ…」
ゲームマスター「ですよね…」
瀬名さん「そんなスレ見たことも無い」
ゲームマスター「確認が遅れてしまい申し訳ないのですが、漏れ酉として今回の参加はごめんなさい。」
ゲームマスター「みたいなスレに出ていますね。」
ゲームマスター「なんか、「タクシーを英語にして酉キーにする」」
瀬名さん「ええ…」
瀬名さん「変えますか」
ゲームマスター「+して、CNを固定するのは少し早い気もします。」
瀬名さん「マジすか」
ゲームマスター「>瀬名さん
そのトリップは漏れているようです。余所のネタスレで使われています。」
ゲームマスター「あー」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ぷんさん「こんばんは」
強姦音女の子さん「ウェイさん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:19:06)
ゲームマスター「こんばんは。」
ぷんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:14:53)
ゲームマスター「こんばんは。」
瀬名さん「こんばんは」
瀬名さん」が村へやってきました。(18/11/10 20:08:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがloxasに名前を変更しました。
loxasさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 19:59:32)
ゲームマスター「2名坂こんばんは。」
ヒューマノイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 19:56:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 19:54:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター●;─;●
 (●_●)<20:30
 ▼  ▼
 ▲._.▲
イペリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 19:51:20)
ゲームマスター798 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2018/11/10(土) 19:50:59 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】気炎万丈なふつう村 〜 152434番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る