過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
川崎貰い

[村 人]
(生存中)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カラス
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおさ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
xu
◆GO5t/Gp4k6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イングレス
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
わっふる定食
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
瀬名
るる ◆mw2tpA57Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽雪
◆HaNe0cU.uI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふにゃっ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
32番目の侍
けるける ◆VAdCvHU7zU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
召喚されたズサ
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカ
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ大使
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(生存中)
 
 
毛玉
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152431番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
バナナ大使さん「仮GM村建てありがと。
おつかれさま〜」
バナナ大使さん「楽しい村だったよ。
狐はおめでとう。
村はすまんね。
狼はどんまい。」
羽雪さん「潜伏占いしない主義なので…」
羽雪さん「毛玉さんには申し訳ないことをした」
バナナ大使さん「初手グレ噛みで狐補足した場合、潜伏占いCOして信用勝負する方が勝ち目はあると思うよ。」
羽雪さん「初日の展開で占い噛むしかなくなったけど潜伏が弱かったという話」
カラスさん「村建て同村ありがとうございました」
カラスさん「噛みは回避してなかったや」
カラスさん「きちんと吊りと噛みと占い回避してる狐が勝つのはしょうがないとして、狼側がどういう勝ち筋を狙ってたのかはよくわからなかったかな」
毛玉さん「お疲れ様
仮GMむらたてありがとうございました」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
瀬名さん「お疲れ様でした。ではまたどこかで」
羽雪さん「仮GMで建てればええんやで>ズサ」
召喚されたズサさん「村建てありがとうございました
酉なしで参加できたのほんとありがたい」
羽雪さん「みなさんお疲れさまでした」
バナナ大使さん「吊りと占いと噛みで狐候補狭めてるんだから、これで狐に負けたら全員負けが正しい評価だと思う。」
ふにゃっさん「まあいいや。おつかれさまー。」
わっふる定食さん「羽雪さん村建て同村ありがとうございました
グレラン村はそのうち建てます。」
偽ライダーさん「村建てありがとうございました」
あおささん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
川崎貰いさん「くはぁっ」
瀬名さん「仲良し引き分け村ならず」
あおささん「最後まで狐占えなかった。ごめん。」
さん「村は狼と運命を共にしたのです」
さん「この狐勝ちは受け入れるべき狐勝ちであろうて…」
瀬名さん「次村あるかな」
羽雪さん「まぁ実質引き分けなのでいいです」
イングレスさん「お疲れ様でした」
わっふる定食さん「突然死なかったら確定で引き分けだったからなぁ」
召喚されたズサさん「なんか最近狐勝ちよく見る気がする」
わっふる定食さん「ありがとうございます>カラスさん」
偽ライダーさん「原因はマシントラブルです」
ふにゃっさん「なんだかなあ」
瀬名さん「相方すまんな」
イルカさん「おつかれさま〜」
召喚されたズサさん「川崎ぃ…」
カラスさん「狐さんおめでとうございます」
32番目の侍さん「お疲れさまでした 村建て同村乙です」
瀬名さん「おつ」
ふにゃっさん最終日に悩むくらいなら7日目に悩もうね
さん「お疲れ様です」
わっふる定食さん「お疲れさまでした」
川崎貰いさん「「」」
召喚されたズサさん「は?!」
偽ライダーさん「大変申し訳ございませんでした」
バナナ大使さん「おつかれさまでした」
カラスさん「お疲れ様でした」
羽雪さん「ですよね」
妖 狐」の勝利です!(18/11/10 01:21:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
羽雪さん3 票投票先 → わっふる定食さん
わっふる定食さん1 票投票先 → 羽雪さん
バナナ大使さん0 票投票先 → 羽雪さん
川崎貰いさん0 票投票先 → 羽雪さん
瀬名さん「仲良し引き分け村やぞ」
イングレスさん「川崎はふにゃっ投票していながら、今日の感じだとわっふる定食の狐を強く見てる
狼の説得力を感じたのか、わっふるの狐臭さが最終日に見えたのか
どっちなんだろうなぁ」
さん「参吊られでの○出せればまた違うだけにね…」
32番目の侍さん「これでうっかりわっふるだけ吊れるとさすがに笑う」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
羽雪さん2 票投票先 → わっふる定食さん
わっふる定食さん2 票投票先 → 羽雪さん
バナナ大使さん0 票投票先 → 羽雪さん
川崎貰いさん0 票投票先 → わっふる定食さん
ふにゃっさん「てかまあわっふる投票のいるか残したほうがよかったんじゃないの狼」
さん「ぶっちゃけ参みたいなまともにおはようと●出るかだけ見て出てくる霊相手に初手吊られるビジョン作るのは相当まずいと思う」
召喚されたズサさん「もうこのまま引き分けとけばいい」
瀬名さん「2-2持ち込めれば勝てると踏んだんだよ」
召喚されたズサさん「猫とかVIPならどうなるんだろうね
自分は17人以上はもう把握しきれなくて無理だった」
さん「ふにゃっさんのやり口、割と好みだっただけに残念さ溢れ出てますね」
カラスさん「霊能なんて対抗いなくても偽を疑われるような役職ですし狼と1:1交換じゃかなり損してる気はしますが」
ふにゃっさん「ここで悩むなら7日目に悩めやwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
羽雪さん2 票投票先 → わっふる定食さん
わっふる定食さん2 票投票先 → 羽雪さん
バナナ大使さん0 票投票先 → 羽雪さん
川崎貰いさん0 票投票先 → わっふる定食さん
さん「狼が単体で霊に出るだけなら、普通村に限っては悪手じゃないかと
それ以上の人数配役はやったことないのでノーコメント」
イルカさん「真のラスグレだし狐勝ちは…どっち意見派が多いんだろ」
カラスさん「狼が霊能にだけ出て占いに騙りを出さないってのはどうなんでしょうとは夜な夜な思ってましたが」
イルカさん「勝てるのに引分の方が延々文句言われそう」
さん「確実に占いに護衛入るし、グレー噛みの目が強くなるし、ライン精査の精度も上がるし」
召喚されたズサさん「ただロラしたいだけなら狂人が出てくれるの待ってた方が多分いいと思うわ…」
羽雪さん「という違う方向からの説得も試してみました」
さん「ぶっちゃけ狼にとって霊ロラって真と非狼役2個死亡での吊り数減少以外何のメリットもないと思いますよ」
羽雪さん「ちゅーか俺が2日目で役持ち見抜いた狐をここまで吊れない村wwwwwwww」
バナナ大使さん「もしかしたら、真ー真狐狼で川崎が狂人っていうのも昨日の発言からしてなくはないのだけど、そうだとしても最悪引き分け。」
さん「自分が潜伏で人が霊COは完璧に運ゲーの極致みたいなとこあるし、やめた方がいいんではないかとは思う」
瀬名さん「ロラ狙いだから位置はどうでもいい」
わっふる定食さん「羽雪は村がわっふる投票してくれること願ってがんばれ
わっふるは間違いなく村人なので村は安心して羽雪投票していい」
羽雪さん「5人にして占いがとちってて川崎狐かも・・?って思わせようとして狐勝ちめちゃくちゃ薄くさせるよりだいぶ紳士的」
32番目の侍さん「この手の狐勝ち最近多いですね」
川崎貰いさん「まあでも最後まで悩むから時間ください」
バナナ大使さん「あとはまぁ、川崎予告しといて別のところ占ってるっていうのもなくはないけど。
あおさの性格からして真面目そうだからそれは切ってる。」
わっふる定食さん「羽雪汚いぞ」
さん「シックスセンスが光るでもない限り、占い出さずに狼を最初に霊に出すのは運ゲー寄りの悪手なのは言うまでもないとして
霊に出るなら自分が出ないといけない、真霊とどんだけ位置勝負できるかというのを他人に任せられない」
羽雪さん「ふにゃっは逆に2日目だとあんまり印象はなかった」
川崎貰いさん「それならわっふる陣営おめでとうといいよ」
バナナ大使さん「だからこれまでに狐吊れてなかった&占われてなかったら狐の勝利だよ。」
召喚されたズサさん「もうこれ引き分けしかないやつだ」
わっふる定食さん「あ、そうか噛めないのか」
川崎貰いさん「それを言うなら羽雪さんは川崎貰い投票じゃないと引き分けの目もないんよ」
羽雪さん「あと2日目最終発言の安心してるところ探しておこうって発言もなんかつくりものくさいっていうか無理やり感あったじゃん」
カラスさん「この村共有が3人もいるんですか」
わっふる定食さん「昨日の様子だと羽雪LWなのは間違いないんだろうけど」
カラスさん「羽雪さんはわっふるさん狐を主張するなら昨日ふにゃさんに入れるべきだったかな」
川崎貰いさん「違うんよ、噛めないの間違い」
バナナ大使さん「いや、わっふる噛みだけはしないよ。
そうするとあおさ視点で詰むから。」
ふにゃっさん「これ予告してたこといわないほうが引き分けか勝ちとれそうだったねwww」
羽雪さん「川崎予告見逃してたからね仕方ないね」
羽雪さん「狩人だから霊吊ってほしいけどそれいうと狩人っぽくなっていやだって思ってそうに見えたから」
32番目の侍さん「私が共有ですよ?」
32番目の侍さん「32番目の侍
けるける ◆VAdCvHU7zU
[共有者]
(死 亡)」
わっふる定食さん「◆羽雪 「あ、ちなみに狐は生きてるよ」
私狐と主張するなら噛めやw」
召喚されたズサさん「おつかれー」
ふにゃっさん「おいおいおいおいwww」
羽雪さん「2日目夜に噛もうと思ったのは、xuに対して真狂と言いながら、吊りたい・吊りたくないを明言していないところ」
召喚されたズサさん「霊能に狼って大体において悪手じゃないんかなぁと思うんだが
ロラにしても狐出てこないと意味ないし」
瀬名さん「そんで狂占い出れば2-2全ロラしたかった」
イルカさん「おつかれさま〜」
川崎貰いさん「無理」
ふにゃっさん「イングレス
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)」
バナナ大使さん「おつかれさま〜」
わっふる定食さん「投票済み」
羽雪さん「今から説得します」
さん「明日死体なし出しますーって舐め腐ったこと言って川崎貰いさん即噛むムーブが一番面白いですし安定してますよね、うんうん」
羽雪さん「わっふる狐なんだけど」
8日目の朝となりました。(18/11/10 01:12:03)
イルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イルカさんを狙います。 >>> 羽雪 <<<
イルカさんの独り言「実質1:3なら圧倒的だね」
羽雪さんの遠吠え「4人にして説得する方向で考えよう」
わっふる定食さんの念話「ラスグレに残ったから一人ガッツポーズ」
32番目の侍さん「羽雪さん。。。」
瀬名さん「霊ロラ狙い」
ふにゃっさん「まーーじか」
羽雪さんの遠吠え「さすがに5人にしても無理だろうなあ」
わっふる定食さんの独り言「あおささん、ふにゃっさんお疲れさまです。」
川崎貰いさんの独り言「ふにゃ狐」
さん「悪くはない勝負であるだけに口惜しい」
ふにゃっさん「川崎ー羽だったらごめんなさい川崎ー羽だったらごめんなさい川崎ー羽だったらごめんなさい」
瀬名さん「うーん悪手やったかぁ霊1wは」
召喚されたズサさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(18/11/10 01:11:08)
ふにゃっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
羽雪さん0 票投票先 → バナナ大使さん
わっふる定食さん2 票投票先 → ふにゃっさん
ふにゃっさん3 票投票先 → わっふる定食さん
イルカさん0 票投票先 → わっふる定食さん
バナナ大使さん1 票投票先 → ふにゃっさん
川崎貰いさん0 票投票先 → ふにゃっさん
召喚されたズサさん「あわよくば乗っ取り狙いなの?<霊能に狼」
あおささん「狼と狐と川崎さんの票が入る」
さん「まあ村でも人外でもやれるから五分五分ですけど、私はこの手めっちゃ好き」
瀬名さん「霊を出させたのは俺」
あおささん「ふにゃさんが吊られそうだけれども。」
召喚されたズサさん「溶けてませんサーセン>ふにゃ」
川崎貰いさん「狼だと思うんはふにゃ」
さん「お、いいですね 自分から勝負手としてのランを言い出すやつ私めっちゃ大好き」
ふにゃっさん「ズサで溶けてるのがベスト、ではあるけどね。もちろん。」
32番目の侍さん「おからいだー」
バナナ大使さん「真ー真狐狼とかわりとあるからなあ。」
イルカさん「当たればラッキー程度です、お好きなほう選んで〜」
召喚されたズサさん「乙>偽」
川崎貰いさん「違うんよどっちも似たような発言だったからさわかんね」
ふにゃっさん「勝負しましょう。わっふるVSふにゃっ」
さん「ミラーワールドから戻ったライダー」
ふにゃっさん「一応、羽雪ーわっふるの2wもあるんでね?まーないだろうけど」
わっふる定食さん「嘘乙」
バナナ大使さん「吊り縄あるのにそんな事する意味ある?>川崎」
あおささん「狩占った私が無能。。。」
偽ライダーさん「やっと復帰できた
申し訳ありませんでした」
さん「そのうふふ、殺気が籠もってる」
ふにゃっさん「まあ、私もズサで溶けてそうではある。」
あおささん「共有が優秀だったな」
羽雪さん「うふふ」
羽雪さん「わっふる定食かな〜」
わっふる定食さん「なんか化けた」
瀬名さん「正直羽雪狼coさせたかったわ羽雪が占われた時点で」
川崎貰いさん「バナナっち?ここはおいら吊ったほうがよくない?」
わっふる定食さん「誰だれ〜教えて&#9825;>羽雪」
ふにゃっさん「非狐アピってどうすればいんwww」
さん「別に明日死体なし出さなくていいし…正直にならなくていいし…」
わっふる定食さん「召喚されたズサで割と狐死んでると思ってるからふにゃ吊るのも不本意なんだけどな」
バナナ大使さん「まぁ噛み早過ぎて相談ない=LWと見てる。
つまり川崎は非狼だと思ってるけど。」
羽雪さん「あ、ちなみに狐は生きてるよ」
ふにゃっさん「わっふるつって最終日羽。ここで私が死んだら、まー村弱かったってことで」
イルカさん「霊不在だし、瀬名さん狼COしてないし共は困りそう」
羽雪さん「そうだねー」
イングレスさん「LWCOが嘘で川崎狼を見ると、本日川崎吊りも選択肢には出てくる」
ふにゃっさん「ていうかこれ狼どう頑張っても負けよ?>羽雪」
わっふる定食さん「◆ふにゃっさん 「川崎予告されてる>わっふる」
まじやん」
召喚されたズサさん「そーなのかー
まぁちょうどよかったわ」
羽雪さん「まぁそれはそれで」
イルカさん「言い分わかるし乗ってもOKだけど」
あおささん「羽雪がLWCOした時点で川崎さんは村」
羽雪さん「アレ予告されてたっけ」
瀬名さん「うむ」
バナナ大使さん「川崎は非狐だけど非狼ではないよ」
32番目の侍さん「おつー」
ふにゃっさん「川崎予告されてる>わっふる」
ふにゃっさん「死体なしでたら負けしかないが狼wwww」
さん「まあ噛むならグレーが自然だと思いますよあの盤面」
さん「狐噛みでしたね」
わっふる定食さん「羽雪最終日に吊ればいいから川崎貰い、ふにゃっ、わっふる定食から一人吊ってこ」
バナナ大使さん「ちなみに狩COする人いる?」
召喚されたズサさん「あれ狐噛みだったん?」
ふにゃっさん「わっふるVSふにゃ!」
羽雪さん「まぁ昨日瀬名吊られるタイミングで言うのがスマートだけど俺狼は信じられるしグレランが先になると思えば別にいいでしょ」
さん「狂ほぼ間違いなく落ちてるから、羽雪さん最終日でもあまり問題はない…が、どうせあおささん死んじゃいますし」
カラスさん「おー」
川崎貰いさん「ほい」
バナナ大使さん「おつかれさま」
召喚されたズサさん「はや!」
羽雪さん「LWCO 狼は瀬名と毛玉 明日死体なし出します」
わっふる定食さん「はっや」
召喚されたズサさん「おつかれー」
瀬名さん「すいません」
7日目の朝となりました。(18/11/10 01:04:10)
あおささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川崎貰いさんを占います。 >>> あおさ <<<
あおささんを狙います。 >>> 羽雪 <<<
イルカさんの独り言「結局狩ゲーのグレランゲーだし
指定されたら先抜けラッキーな気が」
6日目の夜となりました。(18/11/10 01:04:01)
瀬名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
羽雪さん0 票投票先 → あおささん
わっふる定食さん0 票投票先 → 瀬名さん
ふにゃっさん0 票投票先 → 瀬名さん
イルカさん0 票投票先 → 瀬名さん
瀬名さん6 票投票先 → あおささん
あおささん2 票投票先 → 瀬名さん
バナナ大使さん0 票投票先 → 瀬名さん
川崎貰いさん0 票投票先 → 瀬名さん
召喚されたズサさん「羽雪最終日ならまだ何とか」
さん「逃げ延びた狐の勝ちよ…」
わっふる定食さん「◆羽雪 「やっぱりこれイングレスさん狐じゃないですか」
羽雪の精査。あおさに黒出される前に3日目の指定なしが狐噛みだと思っているのが違和感。羽雪視点はあおさ真であおさ噛みGJもあったはず」
ふにゃっさん「カラスかライダー狼でわっふる狐あきらめるならそうね>あおさ」
羽雪さん「仮GMで建てるくらいやりたがってて初日特攻されたら切ないにきまってるだろ!」
カラスさん「瀬名さん吊れたら多分狐勝ちになるよね」
瀬名さん「羽雪占い霊」
バナナ大使さん「狩指定してすまんね。
あとがんばるわ>あおさ」
川崎貰いさん「でも羽雪さんは初日特攻については気にしてた風だから同陣営は見てないとだけ」
さん「あーこれは狐に負けちゃうんすか」
瀬名さん「俺吊るくらいなら羽雪だわ」
ふにゃっさん「他にあやしいとこおらん。」
羽雪さん「瀬名は狐ならCOしてくれ」
あおささん「瀬名→羽雪→がんばれ です。」
さん「噛みが占い非狼寄り真って言ってるから抗えない」
バナナ大使さん「で、君視点で誰が狼?>瀬名」
瀬名さん「俺狼なら占い偽みるとかいうか」
イルカさん「そう言われてもどうすりゃ良いんだろね」
バナナ大使さん「霊いないから君の色はわからんのよ。
なので君の言い分も聞く耳は持つよ>瀬名」
羽雪さん「なぞということは占いが偽ということなんだよいい加減気づいてくれ」
さん「(せやろか瀬名ちゃん)」
川崎貰いさん「3w生存「真狂狐」は平和はないだろうからひとまず従うか」
ふにゃっさん「事故か・・・・>バナナ」
瀬名さん「狼が占い偽みるとかいわん」
バナナ大使さん「なにが?>瀬名」
ふにゃっさん「狂人に信用勝負させる気だったんかな、なぞw」
さん「ここで瀬名さんが狼COしたらギャグとしての完成度はめちゃくちゃ高いんだけどな…」
瀬名さん「俺狼ならありえん」
バナナ大使さん「事故じゃね?>ふにゃっ」
羽雪さん「まぁ素直に考えればイルカなんだろうなあ」
バナナ大使さん「瀬名って他に誰がいるの?>瀬名」
川崎貰いさん「( -_・)んー」
ふにゃっさん「あおさ真だとしたらなんで霊能に狼の騙りだしたんだろう。」
さん「川崎貰いさん予告の瀬名さん指定ならほとんど問題なく回るっぽい」
瀬名さん「俺ですか」
わっふる定食さん「羽雪狼かどうかの精査って今日しなきゃいけないんじゃないの」
羽雪さん「瀬名だと思ってたけどあおさがそこ指定って言ってるのがなあ」
バナナ大使さん指定は瀬名
あおささん川崎を占い予告します。
召喚されたズサさん「おつかれー」
瀬名さん「おはよ昨日はカラス吊り理由は指定飲んだ。俺目線では占い偽も見てる。」
32番目の侍さん「おつー」
羽雪さん「むらびとです」
バナナ大使さんじゃああおさは予告しといて。
川崎貰いさん「羽雪さんはLWCOありますか」
ふにゃっさん「じゃあ、あおさは予告で」
イルカさん「おはよー」
羽雪さん「狩人噛み即来るってことは死体なしは狐噛みということがみなさまにもよくわかるのではないだろうか」
イングレスさん「お疲れ様でした」
ふにゃっさん「おはよー」
あおささん理由:狼視点○で残って嫌なところが
どこかと考えたときに、
発言数が少ない瀬名かイルカと考える。
瀬名がこの後に及んで私偽とか言ってて
吊りたいので、イルカさんを占います。
川崎貰いさん「ほむ」
わっふる定食さん「わっふるわっふる〜」
あおささん「占いCO イルカ○」
バナナ大使さん「おはよー」
カラスさん「しかも仮想相方位置が真狩という」
6日目の朝となりました。(18/11/10 00:57:54)
イングレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イングレスさんを狙います。 >>> 羽雪 <<<
召喚されたズサさん「瀬名吊る予定ならあとはわっふる行けるかどうかなー」
イングレスさんの会話「占いの吊りたい位置が割と一致してる辺り村目戦なので占い真で見たい
最悪偽だと死体なしが大体妖狐噛み
まぁ指定していけば大丈夫なはず」
ふにゃっさんの独り言「イングレス狼ならカラスで吊れてるパターン。ほぼ真狐。」
カラスさん「今気づいたけど共狩スイッチか」
バナナ大使さんの会話「あと、川崎はイングレスが共有を見抜いてるぽい」
イングレスさんの会話「今日、イングレス噛まれが本命なので」
毛玉さん「ああカラスか、そらしかたないね」
バナナ大使さんの会話「瀬名だね。」
わっふる定食さんの念話「イングレス多分本物の狩人だしこの日誌も破り捨てなきゃ」
バナナ大使さんの会話「イングレス→あおさと噛むので。」
イルカさんの独り言「真吊りリスク背負ってまで、偽見抜いて勝つメリット薄そ」
瀬名さんの遠吠え「あ、占いはないなすまん」
イングレスさんの会話「明日は瀬名で良いんじゃない」
バナナ大使さんの会話「1日だけ言わないのが定石なんだけどね。」
羽雪さんの遠吠え「グレー足りるはず」
召喚されたズサさん「わざと凸死するような人じゃないしトラブルならしょーがないね」
わっふる定食さんの念話「わっふる定食を振舞う狩人日誌

わっふる定食。それはわっふるを主菜とする定食である。

2日目 護衛:あおさ 無残:なし
3日目 護衛:あおさ 無残:32番目の侍
4日目 護衛:あおさ 無残:召喚されたズサ
5日目 護衛:あおさ 無残:

2日目
感想:1-3。あおさしか護衛するとこないだろこんなん。

3日目
感想:いきなり占いチャレった無謀狼か狐噛みかだから簡単そう。
◆あおさ 「xu吊っていいんじゃないか」
あおさのxu吊っていい発言が若干不穏だけど護衛外すほどではないので引き続き鉄板。

4日目
引き続き以下略

5日目
イングレス偽把握した。潜伏狩人にあおさ護衛指示されてるしあおさ護衛。
元よりあおさ護衛するつもりではあるが。」
瀬名さんの遠吠え「イングレスか占いだけどイングレスやな」
イルカさんの独り言「真吊りの時、霊界が面倒臭くなる」
バナナ大使さんの会話「イングレスさん噛まれてもまだあおさ視点つまらないのが怖いよね。」
カラスさん「お疲れ様でした」
羽雪さんの遠吠え「イングレス噛み」
わっふる定食さんの独り言「召喚されたズサさん、カラスさんお疲れさまです。」
イングレスさんの会話「一応、明日自分死んだら真の相方位置を村に教えといてくださいね
真狩が生きてたら混乱するので」
カラスさん「私>毛玉さん」
イルカさんを占います。 >>> あおさ <<<
バナナ大使さんの会話「しゃーないじゃんね」
毛玉さん「むしろ偽ライダーに投票してたの誰だよw」
ふにゃっさんの独り言「うんち!(正解の音)」
32番目の侍さん「所詮にせものだった」
羽雪さんの遠吠え「えー」
イルカさんの独り言「占がオラオラ系だし、もう真で良いじゃん」
イングレスさんの会話「PCトラブルっぽいですね」
瀬名さんの遠吠え「うい」
召喚されたズサさん「あー…」
32番目の侍さん「えぇ」
5日目の夜となりました。(18/11/10 00:54:45)
カラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羽雪さん0 票投票先 → あおささん
わっふる定食さん0 票投票先 → カラスさん
イングレスさん0 票投票先 → カラスさん
カラスさん8 票投票先 → 瀬名さん
ふにゃっさん0 票投票先 → カラスさん
イルカさん0 票投票先 → カラスさん
瀬名さん1 票投票先 → カラスさん
あおささん1 票投票先 → カラスさん
バナナ大使さん0 票投票先 → カラスさん
川崎貰いさん0 票投票先 → カラスさん
さん「偽ライダー!」
偽ライダーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
召喚されたズサさん「投票してないの誰だ」
召喚されたズサさん「しかし共有噛みが残念そうに見えたから占ったって狩人噛めてない→狼?って感じなのかな」
召喚されたズサさん「瀬名自分には届かなかったけどなんか吊れそうでよかったわ」
川崎貰いさん「ならいいよ」
イルカさん「デカイ声が通りやすいけど」
毛玉さん「相方死んだって言ったでしょ!なお生存している模様」
瀬名さん「羽雪を昨日吊れば占いの真偽割れてたぞそれ拒むのは偽っぽい」
イルカさん「若干強弁に折れた感じするけど、どこ護衛でも良い派もおるで」
バナナ大使さん「相方死んだ>川崎クリニック」
羽雪さん「残った村人がまともだと確信できれば吊られてもいいけど」
ふにゃっさん「あとは瀬名かな」
あおささん「明日は瀬名指定でよろしく。」
川崎貰いさん「バナナはところで相方出さねえの?」
羽雪さん「正直あおさ生きてるんだしあおさ偽ケアできるような吊りしませんか?」
イングレスさん「だから羽雪は本来吊られに行くべき場面ではある」
羽雪さん「カラスは割とありなとこだったけどあおさの反応からすると違うんだろうな」
カラスさん「どうせ指定もらうだろうなーって思ってたからスタンバってました」
バナナ大使さん吊りはカラスで
イングレスさん「あおさ狼なら死体なし妖狐噛みだから
最悪占い偽でも何とかなるかなと」
川崎貰いさん「阿吽かいw」
わっふる定食さん「カラスは二度死ぬ」
瀬名さん「カラス把握」
バナナ大使さんじゃあ狩いたら全員あおさ護衛で
羽雪さん「これ瀬名が狼だったらかなりお粗末なんだけどあり得ると思います?」
ふにゃっさん「羽雪狼でイングレス狐を馬鹿正直にいってたら草」
さん「全力の指定と高速COなしはめっちゃ面白い」
川崎貰いさん「あおさ護衛の狩人なんて狩人噛み狩人占い以外詰みそうよね」
あおささん「よろしい、よくできました。」
カラスさんCOありません
あおささん指定:カラス
カラスさんCOありません
バナナ大使さん指定カラス
瀬名さん「昨日羽雪吊りで情報落とすのが良かったがな本当は」
わっふる定食さん「◆バナナ大使さん 「じゃあイングレスはバナナ護衛、潜伏狩いたらあおさ護衛で。」
どっちもあおさ護衛でいいと思うのん」
イングレスさん「てか他指定はよ」
32番目の侍さん「まあ狩人死亡済みだから色々許されているよね」
あおささんイングレスも私護衛。
ふにゃっさん「ふっつーに考えればこんなもん、あおさ狼だよ。でも●位置とあおさ単体の印象がよくてかなり難しい。」
イングレスさん「拒否 あおさ護衛する」
毛玉さん「まあ共有が相方死亡騙りしたおかげで占い初日プレミアム呪殺で狼完封した村もあるし
何事もタイミングと使いようと村との相性だよね」
あおささん「まあ、明日までしか生きてないけどな」
バナナ大使さんじゃあイングレスはバナナ護衛、潜伏狩いたらあおさ護衛で。
32番目の侍さん「やっちまいましたなあ!>共有」
バナナ大使さん「じゃあ明日からは占い先任せるよ>あおさ」
羽雪さん「ほらーーーーー」
わっふる定食さん「召喚されたズサ割と人外くさかったから呪殺とGJが被ったもあると思うよ」
イルカさん「淡々とおみくじ引いて行こ」
あおささん「羽雪は7まで放置でいいよ」
さん「日記用意しているかという問題が立ちはだかる」
イングレスさん狩人CO
護衛派全部あおさ
羽雪さん「そこは狐っぽいから後回しにしてほしいんだけど」
瀬名さん「昨日羽雪吊りたかったな」
イルカさん「真でも偽でも指定だね」
川崎貰いさん「さぁ?でどうされます?」
羽雪さん「んーーーーーーー」
バナナ大使さん指定:イングレス
召喚されたズサさん「ちょっと待て共有生きてるやんけ!!!!!!!」
あおささん「狼がまともなこと言った
◆羽雪さん「噛み合わせだと囲い0なんだよな」」
ふにゃっさん「あおさ真でもいいと思ってるけど、その場合、狼が霊能に騙りを出したのが謎。
毛玉真の場合のみ、真ー真狂狐はあるけど、その場合、占いGJか共有GJ」
バナナ大使さん「挙げてるの間違いだよって指摘されそう」
イングレスさん「指定必須ですね」
カラスさん「占い狼は割とあるんでない」
イングレスさん「おはよう」
バナナ大使さん「4箇所も上げてんのに><」
ふにゃっさん「おはよー」
羽雪さん「噛み合わせだと囲い0なんだよな」
川崎貰いさん「あおさと羽雪はライン切れてる>バナナ」
瀬名さん「噛み合わせね」
わっふる定食さん「わっふるわっふる〜」
さん「それ面倒臭いやつだ!」
バナナ大使さん「ふむぅ」
あおささん「バナナさんの悪手に釣られてしまった」
32番目の侍さん「あらー」
イルカさん「おはよー」
羽雪さん「ん」
瀬名さん「おはよ昨日は羽雪投票理由としては羽雪吊れば霊からの情報落ちるから占いの真偽は見えるので。どちらにせよ縄余裕あるしねただ羽雪吊りは霊居ないと成立しないから羽雪の処遇は任せる」
バナナ大使さん「おはよー」
召喚されたズサさん「あらー」
川崎貰いさん「ふむ」
あおささんバナナの指示は受けない、ってのは
噛み先を特定させないための発言。
本当は、その中に占いたい人がいるので、
占うことにする。
その中で共有噛みを残念そうにしているズサさんを
占います。
カラスさん「おはようございます」
あおささん「占いCO 召喚されたズサ○」
5日目の朝となりました。(18/11/10 00:46:35)
召喚されたズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
召喚されたズサさんを占います。 >>> あおさ <<<
イングレスさんの会話「真面目に灰吊るならカラスで良いです」
わっふる定食さんの念話「念話でマクロスの唄歌いたくなる妖狐はきっと私だけじゃないと思う」
バナナ大使さんの会話「瀬名どうしよっかな」
召喚されたズサさんを狙います。 >>> 羽雪 <<<
32番目の侍さん「夜会話見る限り少しちょーし乗りすぎちゃう?感はある・・・」
ふにゃっさんの独り言「毛玉真の場合のみ霊能に狐・・・うーーん、それは捨てていいや」
バナナ大使さんの会話「共有COが無難ではある。」
わっふる定食さんの念話「まだいきてたくなる〜♪」
羽雪さんの遠吠え「たぶん吊られませんけどね」
瀬名さんの遠吠え「そんで告発してほしい」
わっふる定食さんの念話「いきっのーこりたーい いきっのーこりたーい♪」
イングレスさんの会話「狐疑惑かけられてるから、明日相方噛まれても一応共有COするよ」
ふにゃっさんの独り言「あおさ真でみていいと思うけど、その場合、なんで霊能に騙りを出したのか、だ」
さん「アフターケアの遺言もどきは残してるので、そんなに問題はなさげに見える
盤面に問題があるかというより、デメリットを意識しているかという意味合いで」
瀬名さんの遠吠え「羽雪目線の噛みで明日吊られて」
羽雪さんの遠吠え「じゃあ召喚されたズサ噛みます」
バナナ大使さんの会話「真狩が出ちゃったら目も当てられないけど。」
バナナ大使さんの会話「とりあえず現状では32さんが狩でも占いは噛みには来ないでしょう。ってところです。」
イングレスさんの会話「チャレ路線なので割とあり」
瀬名さんの遠吠え「俺目線のかみはメリットない」
32番目の侍さん「デメリットはまあ 共有への不信とかレアだけど共有乗っ取りの可能性を残すことかな。でも狩人視点だからかもしれないけど1日噛みをためらわせるのは悪くないと思った」
イングレスさんの会話「それも面白そうですね」
瀬名さんの遠吠え「いや任せる」
川崎貰いさんの独り言「一応話はあわせておいたから上手く相方を潜らせるんだねw」
バナナ大使さんの会話「それか、明日イングレスさんに指定して、イングレスさんが狩COするかですけど。」
毛玉さん「まあ明日ネタ晴らしする可能性もあるし」
羽雪さんの遠吠え「幸いグレーは広いのでがんばってください」
わっふる定食さんの念話「今日辺り占われて死にそう」
イングレスさんの会話「となると場合によっては共有なのに吊られるという事が起こりうるわけですね(笑)」
さん「(共有)ショニッチ」
イルカさんの独り言「こゆ展開なら、超スキップ機能欲しいね」
わっふる定食さんの独り言「32番目の侍さん、xuさんお疲れさまです。」
バナナ大使さんの会話「それか、」
川崎貰いさんの独り言「どうせそれがトラップなんだろう?バナナ?」
さん「ショニッチでもない限り絶対占い真とは言い切れないですし、個人的には好みではない」
召喚されたズサさんの独り言「逆にこれ狼吊った臭くね?」
バナナ大使さんの会話「明日僕が噛まれた場合のみ、村人として生きてもらった方が良いですね。
それ以外なら共有COしてくれた方がよさげ。」
羽雪さんの遠吠え「告発はしないけど噛み先はお任せします」
瀬名さんの遠吠え「うい」
4日目の夜となりました。(18/11/10 00:42:45)
xuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羽雪さん2 票投票先 → あおささん
偽ライダーさん0 票投票先 → xuさん
xuさん9 票投票先 → 羽雪さん
わっふる定食さん0 票投票先 → xuさん
イングレスさん0 票投票先 → xuさん
カラスさん1 票投票先 → xuさん
ふにゃっさん0 票投票先 → xuさん
イルカさん0 票投票先 → xuさん
瀬名さん0 票投票先 → 羽雪さん
あおささん1 票投票先 → xuさん
バナナ大使さん0 票投票先 → カラスさん
川崎貰いさん0 票投票先 → xuさん
召喚されたズサさん0 票投票先 → xuさん
さん「悪くないと良いは同値じゃないですけど!」
さん「デメリットを孕まない策っていうのも難しいですけど、村側で操作できなさそうな要素を元にやるのは私としては気が引ける」
32番目の侍さん「あとまあ、私は悪くはないといったのであって良いとはいってないぞい」
イングレスさん「突然の狐疑惑」
あおささん「バナナの指示は受けない。」
羽雪さん「そういう意味ない質問はちょっとイラっとくるよね」
ふにゃっさん「羽雪吊りは絶対だめだね。どの内役でみても」
偽ライダーさん「こういう場合は占われる共有が無能だから・・・>川崎」
召喚されたズサさん「ならしょうがないわな<仮保護」
バナナ大使さん「今日だけ範囲指定占いで」
わっふる定食さん「絶対出ないんか(困惑)」
さん「相性問題出てきそうな…」
バナナ大使さん偽ライダー、わっふる、ふにゃ、ズサから占ってほしい。
イングレスさん「占いは今日までは狼狙いで明日妖狐狙いだよ」
川崎貰いさん「はいほー(・┰・)」
カラスさん「昨日の死体なしが狐噛みなら狩人死んでる可能性もありますけどね」
召喚されたズサさん「1Wになるなら告発待ちよ
狐に勝たせたい狼ってならしょうがないけど」
羽雪さん「実は潜伏占いとかいない?」
あおささん羽雪さん、イングレスさん噛んだの?
瀬名さん「羽雪先に吊れば霊からの情報落ちる」
羽雪さん「じゃあ占わせてみればいいんじゃないですか銃殺なんて絶対出ないから」
バナナ大使さんxu吊りは確定で生存している狩保護のための吊り。
ご理解を。
川崎貰いさん「潜伏共有(笑)初手占いを有能ってのはちょっとw」
わっふる定食さん「◆羽雪 「やっぱりこれイングレスさん狐じゃないですか」
羽雪狼だと昨日の死体なしイングレスだったんかなとか勘繰ってしまうよね」
イングレスさん「奇数だから狂人でも良いからxu吊っておけば良い」
偽ライダーさん「占い真なら1W吊ってるのに羽雪焦る必要ないだろ>ズサ」
32番目の侍さん「いちお、32番目狩人警戒でしょ>参
一日しか持たないけどブラフになる」
ふにゃっさん「偽ライダーが共有GJっていいきれるのは逆に狼っぽくはないかなとは。」
xuさん「占い真で見るなら俺吊るのは9だろ
算数できないのしかおらんのかこの村は」
瀬名さん「先羽雪やな」
イルカさん「運良く噛めてもグレランゲー…なんでや…」
あおささん「羽雪は残しておけ>ズサ」
イングレスさん「それ1W1Fになるんじゃね>ズサ」
羽雪さん「グレーならカラスとか瀬名あたりが狼はありそうかなーって思うんだけどー」
川崎貰いさん「狩人誤認噛まれとバナナ噛みは起きないだろうから偽のときにどういったうらないかわさきにしたいのかみたかった、違うかい>バナナ」
イルカさん「また狩ゲーで終わってしまう…」
カラスさん「実際わかんないしね>ふにゃさん」
召喚されたズサさん「占いが真ならxuは悪くて狂人だけど吊るの?>バナナ
占い真路線なら羽雪の方さきに吊りたいんだけど」
あおささん「あと、カラスは占いたくないんで、指定してください。」
さん「霊3っていう状況で特に何かしらに好転するビジョンがない」
ふにゃっさん「死体位置の場所についてふわふわしていたところがあとは気になりますね。
カラスとか」
羽雪さん「えーえーどっかであおさ吊ってもらわんとだめなのはしんどいなあ」
イングレスさん「恐らく明日灰噛みで翌日チャレと予想する」
さん「良いのか…?」
偽ライダーさん「占いはまだ有能かもしれないだろ!>川崎」
あおささん「完全なる一手損。」
32番目の侍さん「おー ここで私共有っていうのは悪くないね。」
あおささん「全然喜ばしくないわ」
羽雪さん「いや初手で霊ロラ渋るのも占い噛みGJで見るのも狐要素でしょうよ」
カラスさん「霊能吊り切りでキープで良いんでない」
川崎貰いさん「だから言ったじゃないか
「占いも霊能も役立たずか人外」」
わっふる定食さん「共有噛みは喜ばしいですね」
ふにゃっさん「了解>瀬名」
バナナ大使さんxu吊る
イングレスさん「むしろ共有噛まれなら狩人ほぼ生存」
ふにゃっさん「キープで霊能吊り切りでもグレーで指定でも。」
あおささん「まあいいや。狩人じゃなかっただけ僥倖」
瀬名さん「おはよ昨日はxu投票理由としては参目線残ってるのが真狂だし昨日の流れ的にはxu狂もありそうだったので。参が真とは言い切れないがフラットだったんでまだ真っぽい参残したかったかな」
わっふる定食さん「32番目の侍共有なんだ。なんで伏せたし」
川崎貰いさん「やっぱり?」
バナナ大使さん「狩保護で噛まれたと思ってる>あおさ」
羽雪さん「えーじゃあ2騙り予定で占い初日だったって感じなんかなー」
召喚されたズサさん「そこ共有なの…」
偽ライダーさん「◆偽ライダー「まず羽雪を吊ります」
いぇいいぇい!」
あおささん「バナナさん、相方を叱っておいてください」
ふにゃっさん「ざけんなwwwww>バナナ」
召喚されたズサさん「◆羽雪 「読めた!これはイングレス噛み!」
◆羽雪 「やっぱりこれイングレスさん狐じゃないですか」

とりあえず狐と思った理由を聞きましょうか

と思ったら●出るの…」
イングレスさん「おはよう」
ふにゃっさん「羽雪●は信じられる」
あおささん「くだらん」
カラスさん「はい」
羽雪さん「まじか」
xuさん「●」
バナナ大使さん「相方噛まれた」
あおささん理由:
発言数多いカラスは狼っぽいので
わっふるかズサを占って○圧殺を狙うところ。
ただし、その二か所は噛まれ場所にもなりうるので、
別の人を占いたい。
発言の中に狐が出てくるのは、本人が狐っぽいので、
趣向を変えて羽雪さんを占います。
わっふる定食さん「わっふるわっふる〜」
召喚されたズサさん「おはよう
これが召喚3日目の朝ですか」
ふにゃっさん「2日目
◆瀬名「まあ各自霊で偽っぽいとこかな」
瀬名さん 0 票 投票先 → 参さん
3日目
瀬名さん 0 票 投票先 → xuさん
>>瀬名さん、何か理由ある???」
ふにゃっさん「おはよー」
さん「初心者を引っ張るというのはね、なかなか大変」
偽ライダーさん「おはよ・ウ」
32番目の侍さん「ですよね」
あおささん「占いCO 羽雪●」
カラスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/10 00:36:13)
32番目の侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
32番目の侍さんを狙います。 >>> 羽雪 <<<
バナナ大使さんの会話「それが無難でいいね。」
バナナ大使さんの会話「どこで死体なしが出たか?に言及してるところ気になってる。」
毛玉さん「仮GMの胃痛が酷そう」
イングレスさんの会話「明日灰ならCOする」
バナナ大使さんの会話「それはそう」
ふにゃっさんの独り言「いるかのほうが共有だすわね」
さん「羽雪さん大変そう」
カラスさんの独り言「いやそんなに単純でもないのかな」
バナナ大使さんの会話「占いが噛まれるような事があったら(余裕があれば)グレランで狐に組織票入れさせるのもありかも。」
羽雪さんの遠吠え「しません」
あおささんの独り言「お前狼かよ」
イングレスさんの会話「●出てもロラ
確定銃殺時だけ偶数でxuが偽でも狂人になるので吊る必要性が無くなる」
瀬名さんの遠吠え「していいよ占われたら」
羽雪さんを占います。 >>> あおさ <<<
羽雪さんの遠吠え「真生きてるのにそんなん言ったって狼に有利になること一つもないぞ」
さん「そもそものボルコンスキー噛みという原理主義と合理主義の戦い」
バナナ大使さんの会話「狐補足したら潜伏占いCOするのが定石だと思うんだけど、これできなかったやつなのかな?」
32番目の侍さんの独り言「おはよーっす」
羽雪さんの遠吠え「いやするわけないやろ」
偽ライダーさんの独り言「単に狩人候補を減らすのが目的じゃないよ」
羽雪さんの遠吠え「のさいん〜」
バナナ大使さんの会話「まぁそれはどうでもいいとして」
瀬名さんの遠吠え「占われたらワッフル噛んだのcoしてね」
羽雪さんの遠吠え「る」
バナナ大使さんの会話「●出たらロラストップとかも一応だけどあるから、霊噛みもうっすくあるかなって。」
羽雪さんの遠吠え「て」
イングレスさんの会話「グレの妖狐把握か変態狩人or初日狩人期待して即噛みGJのどちらか」
羽雪さんの遠吠え「し」
イルカさんの独り言「特に盛上りませんね」
羽雪さんの遠吠え「い」
偽ライダーさんの独り言「◆バナナ大使さん「ボルコンって占いの○噛み続ける=狩候補を減らしていくっていう噛み方なんだけどね。
まぁこの話は後で。」

いや、そもそものボルコン噛みは○を噛むことで真占い視点の詰みを遅らせるのが第一の目的であって、その過程で狩人候補を減らせるのがメリット。
だったと思うけど」
瀬名さんの遠吠え「あ」
カラスさんの独り言「霊能真狂狼なら占い狼はそれなりですしー」
バナナ大使さんの会話「まぁどうでもいいかそれは。」
イングレスさんの会話「ロラされる霊能とか噛まないだろ」
さん「全く捻りがない」
瀬名さんの遠吠え「噛むのはまあどこでもいいよ任せる」
バナナ大使さんの会話「霊に狐出てて、それ噛んでるとかもありえるとおもう。」
羽雪さんの遠吠え「あんまり32狩人ぽく感じないけどまぁ仕方ないな」
カラスさんの独り言「狐噛み→占い真でも偽でもあり得る
即チャレ→占い真
共有GJ→占い狼」
ふにゃっさんの独り言「瀬名さん 0 票 投票先 → xuさん」
羽雪さんの遠吠え「ちなみにわっふる噛み死体なしなのでたぶんそこ狐です」
イングレスさんの会話「普通にロラ・てか共有COして良い気がする」
あおささんを護衛します。 >>> 32番目の侍 <<<
さん「お疲れ様です」
わっふる定食さんの念話「噛まれたくさいな。めんどくせ」
瀬名さんの遠吠え「うい」
わっふる定食さんの独り言「参さんお疲れさまです。」
羽雪さんの遠吠え「無難に32でいいか」
毛玉さん「おいでませ霊界!」
バナナ大使さんの会話「xuが真占いとか見なくて良いよね?」
羽雪さんの遠吠え「こんばんは」
3日目の夜となりました。(18/11/10 00:32:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羽雪さん0 票投票先 → さん
偽ライダーさん0 票投票先 → さん
xuさん5 票投票先 → さん
わっふる定食さん0 票投票先 → さん
イングレスさん0 票投票先 → さん
32番目の侍さん0 票投票先 → xuさん
カラスさん0 票投票先 → さん
ふにゃっさん0 票投票先 → さん
イルカさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → xuさん
瀬名さん0 票投票先 → xuさん
あおささん0 票投票先 → さん
バナナ大使さん0 票投票先 → xuさん
川崎貰いさん0 票投票先 → さん
召喚されたズサさん0 票投票先 → xuさん
あおささん「共有はCOしてくれないんですね。それならロラ終わった後、明日までに発言少なめを吊れ」
羽雪さん「やっぱりこれイングレスさん狐じゃないですか」
さん「そらまあ、うん」
バナナ大使さん「バナナ噛みっていうのはあおさ真の場合の噛みになる。」
毛玉さん「イルカはプロフィール欄に「お前を消す方法」とか設定しといて欲しかった」
わっふる定食さん「1-3じゃほぼほぼ狂人が霊に出てるし、共有GJだけは何がしたいかわからん>カラス」
瀬名さん「ロラは完遂やわな」
さん「これは話してもどうにもならないんですけど、だからって潜伏占いの存在を否定してるわけでもないですね
別に内訳からして否定される話ではないので」
32番目の侍さん「毛玉も参もどっちから吊っても落ちる情報は同じじゃないですかね・・・>参」
ふにゃっさん「あおさ偽でも真でも狐把握の目が高いから、霊能吊り切りでいい。」
イングレスさん「この展開でバナナ大使とか噛まないだろ
ほぼ占いGJで見るよ」
さん「ボクが狼にしろ狂にしろライン切る方が分かりやすくていいはずなんすよね、戦略的な結びつきも含めて
●であえて広げる意味は特にないと思うんですよ」
川崎貰いさん「xuが狂人と決まったわけじゃないんだなこれが」
召喚されたズサさん「霊ロラ終わったら投票候補の筆頭にしておくね>羽雪」
バナナ大使さん「ボルコンって占いの○噛み続ける=狩候補を減らしていくっていう噛み方なんだけどね。
まぁこの話は後で。」
カラスさん「狐噛みも即チャレも共有GJもどれもそれなりにありそうといえばありそう」
32番目の侍さん「そら放っておくと勝ち目ないからね。なので狩人欠けに賭けてとりあえずチャレンジってのはあると思う>バナナ大使」
ふにゃっさん「グレーの狐吊られるより霊能ローラー完遂でいいって思うのは別におかしいとは思わないけど。」
川崎貰いさん「両者ともに役立たずか人外かわかっただけよしとしよう」
イングレスさん「それはxuが狂人だからでは?>川崎貰い」
あおささん「真なら即COしてくれっての@今日の朝一」
さん「一番落ちる情報量多かったの毛玉さん吊りだったと思うんで、そこを深く考えてない32番目の侍さんとかふにゃっさんも相手にしてあげてくださいね」
羽雪さん「低血圧なので・・・」
バナナ大使さん「1-3の占いをチャレするの?>32番目」
川崎貰いさん「占いと霊能候補が水掛け論の投げ合いで草」
カラスさん「よくわかんないなー」
イングレスさん「狩人初日に期待して即噛みGJはある」
召喚されたズサさん「そういえば羽雪は昨日どうしてそんなに挨拶が遅かったのだろう
霊能3を見て焦ったCOできる人なのかと勘ぐってしまうよ」
32番目の侍さん「いや、xuのほうが言っていることおかしいやろ・・・・なんなんこいつ・・・・」
あおささん「xuがたるんでるからだよ>xu」
羽雪さん「一応言っておきますけど暴言って禁止事項ですよ」
瀬名さん「まあこれあおさがあんだけ護衛されてるアピしてたし変態だな」
偽ライダーさん「こんなん占い噛めるわけない。ボルコン>バナナ」
xuさん「◆あおささん 「xu吊っていいんじゃないか」
こいつどうみても騙りかガイジの真でどっちにしてもいらないわ」
召喚されたズサさん「もしこれが占いGJならもう鉄板でいいよ
初日(もしくは潜伏)占い+狂人占い騙り+占い襲撃なんてことは考えたくない」
あおささんあと、共有に一言。FOしないなら、絶対に占われるなよ。
バナナ大使さん「バナナ噛みの根拠は?>偽ライダー」
ふにゃっさん「あー、昨日2騙りいったけど、あおさ真っぽい理由」
さん「ボク視点だと○が出た場合は毛玉さん狐主張しかなくなるから、潜伏占いを唱えるビジョンなんですけど
この場合xuさんが真なら潜伏占い今日ぐらいには出てないとおかしい気がするんですよね」
羽雪さん「読めた!これはイングレス噛み!」
カラスさん「xuさん吊っても白しか出なそうなので情報見るなら参さんからかな」
32番目の侍さん「多分ですけど噛みチャレンジからのGJだったんじゃないでしょうか>死体なし」
イングレスさん「気が変わった
奇数になるなら全部ロラで良いや」
わっふる定食さん「多分今日参吊られるからがんばれ」
xuさん「◆カラスさん 「この死体なしは一体・・・」
狐噛みだろ」
瀬名さん「GJ」
川崎貰いさん「あおさが偽の場合狼でいいね!」
ふにゃっさん「占い即噛みは薄いので大体グレーの狐把握でしょう。」
イルカさん「占増えてない…」
毛玉さん「霊界に誰も来なくてさびしい」
偽ライダーさん「バナナ噛みGJだな
間違いない」
瀬名さん「おはよ。俺は参投票理由としては生存意欲の高さかな圧倒的に真目高い対抗居る以上人外目に見えたのでまあロラなんで変わりはないかな」
あおささん「xu吊っていいんじゃないか」
バナナ大使さんじゃあ引き続き
イングレスさん「おはよう」
ふにゃっさん「おはよー」
カラスさん「この死体なしは一体・・・」
川崎貰いさん「速報」
xuさん「〇」
あおささん共有が潜伏しているので、非共有狙いで占います。
発言の多い、わっふる、カラス、ズサ、侍が対象。
この中で、以下の発言を最も非共有っぽいと思って占います。
◆32番目の侍さん「はいはい共有撤回して」
バナナ大使さん「オハステ」
召喚されたズサさん「ほうほう」
わっふる定食さん「わっふるわっふる〜」
32番目の侍さん「おはよっす」
カラスさん「おはようございます」
偽ライダーさん「おは・ヨウ」
あおささん「占いCO 32番目の侍○」
召喚されたズサさん「おはよう
これが召喚2日目の朝ですか」
さん「●でーす
ボクが●を出す…というか出せることには大いに意味があるので、きちんと考えてくださーい」
3日目の朝となりました。(18/11/10 00:24:47)
わっふる定食さんを狙います。 >>> 羽雪 <<<
イングレスさんの会話「任せます」
ふにゃっさんの独り言「インなんとか共有かな」
イングレスさんの会話「奇遇にもグレー見てたらそこは吊りたい候補」
バナナ大使さんの会話「グレ噛まれたら「相方噛まれた」って言ってよい?」
カラスさんの独り言「占い真なら霊能真狂狐も否定できないレベルであるんでないかなー」
バナナ大使さんの会話「これ気になってるけど。」
ふにゃっさんの独り言「あおさは前半は騙りっぽい発言だったけど後半がよかったのでいっか」
バナナ大使さんの会話「◆バナナ大使 「相方潜伏中。
つまり霊に2人外。」

カラスさん 「マジすかw>バナナさん」」
ふにゃっさんの独り言「カラス、ズサ、イングレス、」
32番目の侍さんを占います。 >>> あおさ <<<
瀬名さんの遠吠え「はい」
毛玉さん「ここで狐把握はいいのか悪いのか」
瀬名さんの遠吠え「ではワッフル」
羽雪さんの遠吠え「じゃあわっふる噛みます」
羽雪さんの遠吠え「はい」
バナナ大使さんの会話「全部吊りで良いと僕も思う」
羽雪さんの遠吠え「噛みに行って噛めなかったら悲惨オブ悲惨なのであんまりする気がないです」
瀬名さんの遠吠え「この後は展開によるでしょう」
わっふる定食さんの念話「狼は早く狩人噛んでくれ〜 具体的には瀬名」
カラスさんの独り言「占いが追加で出てきてくれればわかりやすくなるんだけど」
毛玉さん「真-真狂狼
村騙りなど存在せずよろしいことです」
イルカさんの独り言「急に吠減ったね」
ふにゃっさんの独り言「あおさの印象悪くない」
イングレスさんの会話「他に占いがいなければ信じるしか無い」
羽雪さんの遠吠え「一応聞きますけどこの後どういう狙いで噛んでどういう風に勝つつもりでいます?」
イングレスさんの会話「xu狂人で占いの信用落としはありそう
昼間残しとは言いつつ全部ロラでも良いとは思うが」
瀬名さんの遠吠え「ギャンブルで占いでも良いけど」
召喚されたズサさんの独り言「毛玉はモフモフだから人気だよね しょうがないね」
カラスさんの独り言「でも狼が霊能にだけ騙りを出すってあんのかな」
バナナ大使さんの会話「なにせあおさ真で進めようかと思ってるけどどう?」
わっふる定食さんの念話「あおさどう考えても真だし狩人日記も破り捨てて戦うしかなさそう」
羽雪さんの遠吠え「わたしはわっふる定食が噛みたいと思いました」
瀬名さんの遠吠え「どこ噛むよ」
バナナ大使さんの会話「XU狂人と思ってるけどね。
そう決め打ったとしてもあおさは真結果を出してると思う。
のと、1-3で潜ってる占いいたら真切りたいのが本音。
霊ロラだから潜るっていうのも考え方としてはありだけど。」
羽雪さんの遠吠え「霊界監視よろすくおねがいします」
あおささんを護衛します。 >>> 32番目の侍 <<<
毛玉さん「事☆故
お疲れ様でした」
わっふる定食さんの独り言「毛玉さんお疲れさまです。」
さんの独り言「○だった方が面白かった」
瀬名さんの遠吠え「ふう」
さんの独り言「んー残念」
羽雪さんの遠吠え「こんばんは」
2日目の夜となりました。(18/11/10 00:20:14)
毛玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羽雪さん0 票投票先 → 毛玉さん
偽ライダーさん0 票投票先 → 毛玉さん
xuさん1 票投票先 → さん
わっふる定食さん0 票投票先 → 毛玉さん
毛玉さん10 票投票先 → さん
イングレスさん0 票投票先 → 毛玉さん
32番目の侍さん0 票投票先 → さん
カラスさん0 票投票先 → 毛玉さん
ふにゃっさん0 票投票先 → さん
イルカさん0 票投票先 → 毛玉さん
さん5 票投票先 → 毛玉さん
瀬名さん0 票投票先 → さん
あおささん0 票投票先 → 毛玉さん
バナナ大使さん0 票投票先 → 毛玉さん
川崎貰いさん0 票投票先 → xuさん
召喚されたズサさん0 票投票先 → 毛玉さん
毛玉さん「再投票無いからな、この村」
あおささん「xuは好きに言えばいいぞ」
ふにゃっさん「投票はおはやめに」
イルカさん「明日CO増えて盛り上がると良いなぁ…真霊消えるし」
わっふる定食さん「3日分の吊りが確定して安心してそうな所を探すとするよ」
32番目の侍さん「それな>あおさ」
xuさん「◆あおささん 「占いの視点でごちゃごちゃ言いにくいんだけど、
私視点、狂人を切れていないから、○の霊もちゃっちゃと吊っていいんだよ。」
真切っていいか?」
召喚されたズサさん「まぁロラすればそれだけで2人外吊れるんだからいい出だしだね」
さん「あおささんが何であれ真狂、真狼、真狂ぐらいにしかならないみたいな雑感」
あおささん「それが狩人保護にもなるし、引いては私保護にもなる。」
バナナ大使さん「これ、普通なら「あおさーxuで狼狼」パターンを見ると思うけど
1-3で潜り続ける占いはいないだろう。」
32番目の侍さん「んー でもまあ狩人保護とか考えてxuを最後あたりに吊ってもよいと思うけどな。」
川崎貰いさん「べー(っ・┰・)」
カラスさん「出方と占い結果を見るに
真:参 狂:xu 狼:毛玉
と予想で」
xuさん「対抗なんだろうね狼はいそう」
あおささん「占いの視点でごちゃごちゃ言いにくいんだけど、
私視点、狂人を切れていないから、○の霊もちゃっちゃと吊っていいんだよ。」
イングレスさん「あおさ以外に占い候補がいないならxuを吊るつもりは無い」
召喚されたズサさん「はい>偽」
さん「3人目が意図半分ぐらいはあるとしても、2人目は真狼のビジョンだと思うんですけども」
羽雪さん「勝っても負けてもいいんで生き残らせてください」
毛玉さん「霊能COするくらい極まった狐ならむしろ朝一COすると思われるので
おそらく参狐は無いと思うが」
羽雪さん「生き残りたいですもんねーだ」
偽ライダーさん「基本的にそういう自殺志望者は考慮してないんで>ズサ」
わっふる定食さん「xuは真狂でしかない」
川崎貰いさん「特攻されたら困ることでもありましたかそうですかわかりましたでしたら投票するしかありません>羽雪」
バナナ大使さん「確かに、潜伏占いが現時点で出ていない事はないからxu吊る必要はないね。」
さん「多分見落としたから2人も出たんじゃないんですかね」
召喚されたズサさん「霊能1人目が狐の可能性は>偽」
あおささん「そう言うイングレスは、あとで私偽とか言うんじゃないよ」
瀬名さん「まあ各自霊で偽っぽいとこかな」
32番目の侍さん「あ、なんか見落としていると思ったら 参さんもCOしてたんだねw」
毛玉さん「参吊って○出るのが一番草生える展開」
イルカさん「このまま淡々と終わるの…かな…」
ふにゃっさん「2騙り予定で狂人が事故で1−3になった可能性ありますね。」
カラスさん「◆あおささん 「無駄占いか。残念」
こうなるならあながち無駄でもないかもね」
イングレスさん「xuを吊る必要性を感じない」
あおささん「1-3なら間違いなく護衛が入って助かる。」
毛玉さん「人気投票の時間だ」
羽雪さん「仮GM特攻とかしてこなかっただけでこの村は見どころはある。」
さん「毛玉からよろしく頼むな…」
偽ライダーさん「どう見ても真‐真狂狼」
わっふる定食さん「◆参さん 「れいのうでーす」
◆xuさん 「霊CO」
◆毛玉さん 「霊能CO」
人気投票ふぁいっ」
さん「ええーそれならボク先に死にたくないわ」
32番目の侍さん「えw」
召喚されたズサさん「共有騙りのないwwww霊能3wwwwwwwwwwww」
カラスさん「マジすかw>バナナさん」
バナナ大使さん「相方潜伏中。
つまり霊に2人外。」
さん「んじゃボクから先に死んでもいいっすよ」
あおささん「無駄占いか。残念」
イングレスさん「撤回はよ」
瀬名さん「霊ロラやろうか」
32番目の侍さん「はいはい共有撤回して」
偽ライダーさん「まず羽雪を吊ります」
カラスさん「撤回あるならしちゃって良いんでないの」
羽雪さん「羽田雪男略して羽雪ですどうぞよろしく」
イルカさん「おはよー」
わっふる定食さん「1-3は草」
バナナ大使さん共有CO 霊ロラ
毛玉さん「対抗2人は草」
召喚されたズサさん「霊能3とかすごいですね
即ロラしましょう」
さん「これを茶番と言うんですね」
イングレスさん「おはよう」
カラスさん「1−3w」
わっふる定食さん「わっふる〜」
32番目の侍さん「侍でござる!」
あおささん理由:右占い。
あと、アルファベットは若干だけど銃殺対応しにくいかもしれないね。
xuさん「霊CO」
毛玉さん「霊能CO」
わっふる定食さん「わっふるわっふる〜」
瀬名さん「おはよ」
あおささん「占いCO xu○」
さん「れいのうでーす」
川崎貰いさん「おはよう」
毛玉さん「おはよう」
32番目の侍さん「おはようございます!」
ふにゃっさん「朝一で忠告します。投票は早めにしましょう。」
召喚されたズサさん「おはよう
これが召喚1日目の朝ですか」
さん「おはようー」
偽ライダーさん「オ・はよう」
バナナ大使さん「おはよー」
カラスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/10 00:13:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毛玉 <<<
ふにゃっさんの独り言「朝一で忠告します。投票は早めにしましょう。」
毛玉さんの遠吠え「1:30噛みでいいかな
おj」
羽雪さんの遠吠え「わたしはあおさ〇だけ持ってます」
瀬名さんの遠吠え「そしたら占いでる」
瀬名さんの遠吠え「出てくれ」
瀬名さんの遠吠え「おけ」
毛玉さんの遠吠え「黙って死んだ方が都合よかったらそうするよ」
毛玉さんの遠吠え「じゃあバナナ大使○だけ持ってるから、バナナで呪殺出たら占いCOして
それ以外なら霊能COするわ、●特攻食らっても霊COでいいかな?」
羽雪さんの遠吠え「なるほど」
瀬名さんの遠吠え「狂占い出てほしい」
偽ライダーさんの独り言「プロフィール文化も廃れましたね・・・」
瀬名さんの遠吠え「霊ロラの流れにしたい」
ふにゃっさんの独り言「占い騙りたくて透けないCNで来たのにな〜」
羽雪さんの遠吠え「2騙りですか?」
わっふる定食さんの念話「狐引くの久々」
毛玉さんの遠吠え「礼でてほしいなら出るよ」
羽雪さんの遠吠え「自由行動でもいいけど」
瀬名さんの遠吠え「霊出ませんか」
召喚されたズサさんの独り言「酉はどこかへ行きました だれか探してきてください」
イングレスさんの会話「よろしく」
わっふる定食さんの独り言「羽雪さん村建てありがとうございます。」
毛玉さんの遠吠え「特にしたいことはないです」
ふにゃっさんの独り言「あ、仮GMだった。」
瀬名さんの遠吠え「かたりは確定かな」
羽雪さんの遠吠え「潜伏の方が好きだけど騙ってもいいよ」
ふにゃっさんの独り言「GM村たて感謝」
瀬名さんの遠吠え「どうしますか」
羽雪さんの遠吠え「やりたいことあるひとー」
毛玉さんの遠吠え「誰か騙る?」
さんの独り言「GMさん村立てありがとう、がんばろうね…」
バナナ大使さんの会話「よろしくです」
さんの独り言「よろしく霊能」
xuさんを占います。 >>> あおさ <<<
瀬名さんの遠吠え「よろ」
召喚されたズサさんの独り言「なんもない!よし!!」
羽雪さんの遠吠え「こんばんは」
毛玉さんの遠吠え「よろしく」
カラスさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/10 00:08:48)
32番目の侍さん「わーい」
羽雪さん「かいし」
さん「よろしくー」
バナナ大使さん「うえいうえい」
あおささん「よろしく」
瀬名さん「よろ」
ふにゃっさん「よろしくー」
わっふる定食さん「よろしく」
カラスさん「よろしくお願いします」
召喚されたズサさん「よろしくー」
羽雪さん「全員揃ったので15秒後くらいに開始します」
バナナ大使さん「あーなるほどそういう方法があったのか」
瀬名さん「電話掛かってきてた合わせていただいてありがたい」
羽雪さん「ふぁっきんがーむ」
羽雪さん「一人赤くなったな」
羽雪さん「一応毎夜見に行きます」
羽雪さん「あとリア狂いてもわからないので、死んだ人がそういう人発見したら掲示板に書いておいてください」
バナナ大使さん「紳士協定っすね」
ふにゃっさん「了解です。気をつけます。」
かりさんが召喚されたズサに名前を変更しました。
羽雪さん「できませんよ」
ふにゃっさん「そういえば仮GMって再投票できるんですか?」
羽雪さん「6分合わせだと嬉しい」
瀬名さん「ああ、すいません」
羽雪さん「離席って言っただけでトイレって言ってなかった。アイドルだったかもしれないのに申し訳ないことをした。」
バナナ大使さん「召喚しました」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
あおささん「召喚な」
羽雪さん「じゃあトイレ行った人が戻ってくるのに合わせますので適当に更新してください」
バナナ大使さん「→この2人はわたしが召還しました」
羽雪さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが川崎貰いに名前を変更しました。
召喚されたズサさん「こんばんは」
瀬名さん「2分程離席17がいいかな」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/10 00:04:23)
あおささん「16でもいいですよ」
わっふる定食さん「へ」
32番目の侍さん「16でもおっけーっすよ 嫌じゃない」
毛玉さん「16でもいいぞ」
カラスさん「16でもOKです」
羽雪さん「ちなみに16は嫌って人はどれくらいいます?」
kariさんがイングレスに名前を変更しました。
羽雪さん「最初にいた人たちが陰気」
偽ライダーさん「気づけば結構明るい村になってますね」
羽雪さん「まぁ実際16でもいいんだけどさ」
バナナ大使さん「じゃ16でもいいよ」
羽雪さん「赤1なので復帰とずさと早い方」
kariさんがイルカに名前を変更しました。
羽雪さん「おいっす」
川崎貰いさん「おいっす」
さんがに名前を変更しました。
バナナ大使さん「16でもいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/10 00:01:39)
adfsさんがxuに名前を変更しました。
kariさんがadfsに名前を変更しました。
〆サバさんが毛玉に名前を変更しました。
kariさんがカラスに名前を変更しました。
羽雪さん「いつか見たあの日まで」
kariさんがわっふる定食に名前を変更しました。
kariさんがバナナ大使に名前を変更しました。
羽雪さん「と思うじゃん?」
瀬名さん「いつまで待機するんです?」
偽ライダーさん「もしかして赤0では?」
羽雪さん「さすがに1時間以上前の赤だったので蹴りました」
羽雪さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
バナナ大使さん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:58:50)
kariさんが32番目の侍に名前を変更しました。
羽雪さん「かかしが参加してはいけないというルールはありませんよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
羽雪さん「はい」
kariさんが〆サバに名前を変更しました。
羽雪さん「なんと赤1です」
kariさん「埋まったようなので去ります。案山子でした」
羽雪さん「意外とみんな黒いね●●●●」
羽雪さん「真面目な話をすると赤2です」
羽雪さん「こんばんは」
羽雪さん「枠を増やしてアレするアレです」
瀬名さん「こんばんは」
kariさんがあおさに名前を変更しました。
羽雪さん「こんばんは」
あおささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:56:39)
瀬名さん」が村へやってきました。(18/11/09 23:56:33)
kariさんがふにゃっに名前を変更しました。
羽雪さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:54:43)
羽雪さん「こんばんは」
羽雪さん「よろしく」
イルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:54:21)
わっふる定食さん「よろしく」
羽雪さん「別にぜんぜんいいんですけど、最近は「よろしく」って挨拶する人少ない気がしますね」
羽雪さん「こんばんは」
ふにゃっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:49:46)
羽雪さん「かなり一人でしゃべってる感が出てきた」
羽雪さん「楽勝デスネ」
羽雪さん「ここにいる10人は私が連れてきたので皆さんのノルマはその10分の1です」
羽雪さん「みなさん一人ずつ連れてきてください」
羽雪さん「まぁ入ったことないんですけど」
羽雪さん「ぷよぷよ村とかも一番最近やったのいつ頃なんでしょうね」
羽雪さん「ふぁっきんしっと」
羽雪さん「いつーまでもまーつーわ」
わっふる定食さん「いつまでもまーつーわ」
偽ライダーさん「わたしまーつーわー」
羽雪さん「私はまだ割と待てます」
羽雪さん「あとは皆さんの意見も聞きながらどうするか考えます」
羽雪さん「とりあえず0:00まで伸ばしておきますね」
羽雪さん「けっこういけそうな感じしてきた感じ?」
羽雪さん「こんばんは」
カラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:39:42)
羽雪さん「赤0って言った方が集まりそうなので赤0って言っておきます」
羽雪さん「こんばんは」
32番目の侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:38:39)
羽雪さん「射してください」
偽ライダーさん「光刺す道となってますね」
わっふる定食さん「目に優しい」
羽雪さん「はじめて明るい色が来ました」
羽雪さん「こんばんは」
イングレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:36:33)
羽雪さん「前村終わってこの感じは嫌な予感しかしないやつ」
羽雪さん「ドリトル先生としえる先生です」
わっふる定食さん「はい」
わっふる定食さん「それ何が混ざってるんですか」
羽雪さん「ドリトル先生も知恵留先生も面白い方々なので知らない人はログ見てみてください」
羽雪さん「個人的にドリえる先生はなかなか秀逸だったと思ってます」
羽雪さん「ただ混ぜただけみたいな名前はちょっと面白みがない」
羽雪さん「コテMIX村ってセンスが問われますよね」
偽ライダーさん「コテMIX村もお願いします」
羽雪さん「時間が合えば参加します」
羽雪さん「まぁ正直名乗ってもわかる人あんまりいなさそうですけどねはっはっは」
わっふる定食さん「じゃあ今度建てるっす」
わっふる定食さん「なるほどです」
羽雪さん「常に要望はしてますよ」
羽雪さん「仮GMだと不安になりそうな人がいそうだと思って名乗っただけですよ」
わっふる定食さん「要望があれば建てますよ>19人グレラン村」
羽雪さん「30はちょっとネタ要素が強すぎて」
わっふる定食さん「HN=CNな感じですか」
羽雪さん「次に19人グレラン村が建つのはいつだろうか」
偽ライダーさん「30人グレラン村」
羽雪さん「むしろグレラン村やりたいまである」
羽雪さん「最悪グレラン村はできる」
偽ライダーさん「まだまだこれから」
羽雪さん「こんばんは」
毛玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:28:31)
羽雪さん「こんばんは」
わっふる定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:28:18)
羽雪さん「おい流れ止まったぞ」
羽雪さん「やるじゃん」
偽ライダーさん「俺は最初から勝つって信じてたよ」
羽雪さん「流れ変わったな これは勝つる」
羽雪さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:25:00)
羽雪さん「ざんねん」
kariさん「男じゃないので黒に染まりません」
羽雪さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
羽雪さん「記念パピコって表現がもう懐かしいよね」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:24:20)
羽雪さん「村建てから1時間記念パピコ」
羽雪さん「一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」」
偽ライダーさん「やけに暗いですねこの村・・・」
羽雪さん「こんにちは」
xuさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 23:16:14)
羽雪さん「23:45まで延長します!」
羽雪さん「4人昼は最終日とは限らないのであんまり最終日とか言っちゃだめですよ」
偽ライダーさん「前村が最終日になったのでそのうちドッと流れて来ますよ!!」
羽雪さん「自分のテンションを保つのが難しい」
羽雪さん「赤くないのがわたしだけになりましたが更新確認は23:15なので問題はない」
羽雪さん「23時をお知らせします」
偽ライダーさん「何かあったに違いない」
羽雪さん「人が!こない!」
偽ライダーさん「何の得も無い村ですねそれ・・・」
羽雪さん「まぁ蹴られたのわたしなんですけど」
羽雪さん「逆にこれまで参加した村で一番の糞村だと思ったのは前日に一人吊る村っていうので、前日に発言で一番投票集めた人を蹴って始めるみたいな村ですね」
羽雪さん「占い理由とかもぜんぶ夜明けてから手打ちしなきゃだめみたいな」
羽雪さん「あとなんか試験的にあった村で、コピペ禁止村とかは結構面白かったな」
偽ライダーさん「21時村は去年の後半じゃなかったかなぁ」
偽ライダーさん「ヤマカガシさんを甦らせれば15秒村遊べますよ!」
羽雪さん「あれ、早めに建てて21時点呼とかにするようになったのって今年だよね?」
羽雪さん「点呼とかは流行語なんじゃないですか」
羽雪さん「流行語大賞を決めるほど参加していない説」
羽雪さん「そういえば最近はとんと見ないですけど15秒村とかは結構好きです」
偽ライダーさん「わかめて流行語大賞2018決めましょう!」
羽雪さん「他に何か話題あるかなあ」
羽雪さん「こんばんは」
羽雪さん「2になった」
kariさん「こんばんは」
羽雪さん「20分たって入村1ってやばくないですか」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 22:44:20)
偽ライダーさん「うまくオチましたね」
羽雪さん「上手くまとめました」
羽雪さん「だからみんな入村しようぜ!!!!1」
羽雪さん「要は実践が必要だってことだと思うんですけど」
羽雪さん「あと詰め人狼みたいなのも、前提状況しっかり書いてないせいできっちり詰められないみたいなのもあるし」
偽ライダーさん「ふむふむ
二流と一流が気になりますね」
羽雪さん「形だけみて吊り先決めるとか三流ですよね」
羽雪さん「たまに、ツイッターとかで、特定の状況を設定してこの場合にどこを吊るといいでしょうみたいな問題ありますけど」
偽ライダーさん「わくわく」
羽雪さん「いろんな方面に喧嘩売りそうなこと言いますけど」
羽雪さん「恨み言ばっかりになりそうで」
羽雪さん「◆初日犠牲者さん 「次は狼をやってみたい」」
偽ライダーさん「普通に羽雪さんのわかめで思い出話でいいんじゃないですか」
偽ライダーさん「私も面白い話できないので誰かお願いします」
羽雪さん「面白い話できたらいいんですけどできないので誰かお願いします」
羽雪さん「この入村頻度はよくない流れ」
羽雪さん「どうも」
偽ライダーさん「どうも。」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/09 22:31:00)
羽雪さん「とりあえず23:15を更新確認にしますので見てたり見てなかったりします」
羽雪さん「人狼しましょう!」
かりさんが羽雪に名前を変更しました。
羽雪さん17人 ふつうルール

・初日の早噛みだめよ
・最終日村騙りはPP回避のみオッケーよ
・占い結果と理由はわけてよ
かりさん」が村へやってきました。(18/11/09 22:24:11)
戻る