過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ノート
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶納豆
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
板垣恵介
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
シビル婦人
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパー野菜人
大和 ◆YAMATO5dSU
[共有者]
(死 亡)
 
 
マンゴー
◆rzp.o8drZk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブギ丸
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エバン
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
百箱堀
◆qUTT1cWYm2
[村 人]
(死 亡)
 
 
P
サラミ ◆AtvKatqRAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぴねす
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴーレム
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
クインシー
◆DgNrAMfQPc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冷蔵庫
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
大仏
◆iSo2q9shXI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】週末普通村 〜 152430番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
板垣恵介さん「板垣死すとも自由は死せず、と遺言する機会は結局訪れなかった。無念
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
大仏さん「同村お疲れ様でした〜」
大仏さん「狼にとってもメリットがあるってのはわかりました>予告占い」
大仏さん「なるほどね
自分としては少しでも村に情報(狐かどうか)が残る方が重要かなって思ってるんですけどね」
冷蔵庫さん「村建て同村ありがとうございました」
板垣恵介さん「村と考えたシビル婦人4日目4つ目の発言も
シビル婦人の発言全てを見てみるとそこまで白くはなかったし
最後は最終日だけを見る事にした。単純にシビル婦人の方が黒かった」
ノートさん「もし予告先を最終日まで吊らないとした場合
予告先が狼:狼がずっと残ることになる
予告先が非狼→吊れないなら噛むし吊れそうなら噛まない、狐候補1減るのは狼にとっても得

だからトータルだと狼が得な気がします>大仏」
大仏さん「大仏吊りの日が勝敗の分かれ目だった気がするけどね」
シビル婦人さん「百箱に投票してたら勝ててたかもね
すまん」
大仏さん「抵抗しないのが抵抗」
シビル婦人さん「マンゴー狂人は草w
まじか・・・」
大仏さん「少なくとも狐は除外出来るから村不利とも言えないのでは>ノートさん」
スーパー野菜人さん「村々おつありですー」
Pさん「狼はもっと抵抗しなさい。」
板垣恵介さん「結局ノート人外しか当たらなかった。勝ったけど悲しい」
ブギ丸さん「むらむらあり〜」
大仏さん「反乱ダメ絶対が証明された村」
Pさん「愛が村人でみてる理由がわからなくて困惑してた吊られた前の夜を返せ」
ブギ丸さん「ほぼグレラン村みたいなもんだから感想はこれ以上でないわ。
なんせ勝ち星ありがとう。」
ノートさん「真が噛まれる寸前に予告させるのは狼有利と思ったけどうーむ」
抹茶納豆さん「共有従わずに負ける村にならなくてよかった」
ブギ丸さん「村絶望からの逆転劇おもしろいログ見れた。」
抹茶納豆さん「板垣はさすがに狼ないって思ってたから 最後は愛かシビルだったが、共有信じてよかった ありがとう」
Pさん「っょぃ」
大仏さん「共有の指定が刺さったし、指示に従った村人も良かったんじゃないですかねー」
はぴねすさん「ぺんてるさん村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「狼は超絶有利形で負けて悔しいだろうが共有がこう言ってるなら運が悪かっただけすな
7割勝ちのゲームで3割引いちゃった」
ノートさん「いやー」
大仏さん「GMさん村立てありがとうございました
同村お疲れ様でした」
はぴねすさん「ぅゎ共有っょぃな村でしたね」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとう」
Pさん「勝ったはずなのに無性に…きたわ」
抹茶納豆さん「愛さんは実は疑ってたので、怖かったがよかった」
大仏さん「相方さんよく頑張ったー 感動した」
ブギ丸さん「俺板垣ならやってくれるって信じてたよ!」
Pさん「欧州行ってこい」
はぴねすさん「お疲れさまでした」
抹茶納豆さん「そして、共有を信じた自分もがんばった」
ゲームマスター「乙」
シビル婦人さん「ダメでしたw」
百箱堀さん「熱い戦いだった」
マンゴーさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ブギ丸さん「板垣ナイス!!!」
大仏さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
抹茶納豆さん「ナイス共有」
板垣恵介さん「すまん共有」
ノートさん「お疲れ様でした」
スーパー野菜人さん「すいません;;適当に指定しました;;」
「村 人」の勝利です!(18/11/09 23:27:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
抹茶納豆さん1 票投票先 → シビル婦人さん
さん1 票投票先 → シビル婦人さん
シビル婦人さん2 票投票先 → さん
板垣恵介さん0 票投票先 → 抹茶納豆さん
大仏さん「板垣先生の位置にいたらキツイだろうな〜」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
抹茶納豆さん0 票投票先 → シビル婦人さん
さん2 票投票先 → シビル婦人さん
シビル婦人さん2 票投票先 → さん
板垣恵介さん0 票投票先 → さん
大仏さん「狂人は百箱堀に入れてろよ;」
マンゴーさん「抹茶吊れとか言ってたけど狂人的にはセーフだから!」
ブギ丸さん「抹茶○忘れてるとか大丈夫ですか?>マンゴー」
大仏さん「悩んでいるのは板垣だろうね」
ブギ丸さん「板垣ならやってくれるハズ」
大仏さん「四日目に指定が決まってたから誘導するのも遅かった感じ」
マンゴーさん「抹茶○はほんと素で忘れてたわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
抹茶納豆さん0 票投票先 → シビル婦人さん
さん2 票投票先 → シビル婦人さん
シビル婦人さん2 票投票先 → さん
板垣恵介さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「途中までPが○だと思ってた」
ブギ丸さん「抹茶はしろですよ。」
ノートさん「なんなら最初から身内誘導した方が強かったか」
大仏さん「抹茶は三日目○ですね」
ブギ丸さん「あ、抹茶○だったっけw」
はぴねすさん「抹茶はゴーレムの白すね」
ノートさん「抹茶は白だし仕方ない>霊」
大仏さん「抹茶はブレなさそうだなー」
はぴねすさん「板垣恵介は唯一村置きするならシビルって言ってましたし引き分けありますよコォレハ」
ブギ丸さん「だいたいは言い当ててる方と言い当てられてる方の勝負になると思うんだけどね。
そんなことない?」
ブギ丸さん「抹茶VSシビルと思ったのにw」
マンゴーさん「ヒョー」
大仏さん「反乱した」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
抹茶納豆さん0 票投票先 → シビル婦人さん
さん2 票投票先 → シビル婦人さん
シビル婦人さん2 票投票先 → さん
板垣恵介さん0 票投票先 → さん
ブギ丸さん「どきがむねむね」
Pさん「適当に指定しただけだ」
マンゴーさん「なんか残った位置が綺麗だな」
ゲームマスター「狼は500戦に一回あるかないかの恵まれた形だったけど共有が圧巻だったね」
はぴねすさん「むね!?」
ブギ丸さん「むねむね」
板垣恵介さん「噛まれた方の○の発言と噛まれなかった方の○の発言を見比べよう」
さん「だって指定には全力で文句言った上で変わらねーんだもん、これ以上やりようがねえよ。
仮にシビル婦人が村だったとしても申し訳無さなんて微塵もないね、百箱掘にも投票決めてこれで人外負けになったら共有の指示に後乗りした村のせい。」
はぴねすさん「どきどき」
シビル婦人さん「板垣さんが狼だった場合、本当はどっち吊りたかったかですよね。
Pさん吊りであんだけ誘導できるんですから。
この悩みようは違うのではと思ってます。」
抹茶納豆さん「ありがとう、共有さん。これで僕の勝率も30%以上になりました」
板垣恵介さん「しかも最終日じゃん」
ブギ丸さん「共有欠け、狂人○、狐死亡、狩即噛まれ、LW凶暴。
ここまで狼陣営に有利な形で村勝てたらすごいね。」
シビル婦人さん「まぁ抹茶さんはそれでいいんでしょう。」
板垣恵介さん「今8日目じゃん」
シビル婦人さん「昨日まで指定に従わないと言いつつの即シビル吊り宣言も」
さん「別に悩む必要ないよ。抹茶納豆と愛でシビル婦人票確定するから板垣恵介が君に乗るか決めるだけ。」
抹茶納豆さん「共有さん、僕はやりました。勝ちましたよ」
シビル婦人さん「どうでしょう、シビル狐と読みきって(外れだけど)
板垣狐ならしゃーないで確実にシビル吊れる形にしたんじゃないですか?」
さん「4日目指示だよ。 >>板垣恵介」
板垣恵介さん「最終日まで共有の指示通りにするのはどうかと思うけど
あれ何日前の指示だよ」
シビル婦人さん「悩んでます。愛さんが狐と見て確実に吊る為に百箱さん噛んだのか。
逆に板垣さんから百箱さんを吊ってほしくなかったのか(これは愛さんはシビルと百箱に誘導していた為)」
抹茶納豆さん「そして、その共有をサポートした私も、第二のmvpとして讃えられるべき」
さん「百箱掘噛む意味があるんだとしたら、板垣恵介非狐読みしかない。」
さん「抹茶納豆か板垣恵介噛むでしょ、百箱掘には誘導置いてるしシビル婦人には指定があるんだから。」
シビル婦人さん「そう思います。吊られないという意味では。」
抹茶納豆さん「共有ありがとう。君のおかげで勝てました」
さん「まあ少なくとも愛狼なら百箱掘なんて噛まん方が得するね。」
板垣恵介さん「おはよう」
百箱堀さん「共有に拍手」
シビル婦人さん「愛さんが狼で板垣さんかシビルが死ぬと思ってました。」
はぴねすさん「百箱堀さんお疲れさまです。」
大仏さん「揺るがない方を噛んだか」
さん「やる気がないのでシビル婦人投票します。」
抹茶納豆さん「共有の指示どおりに」
ノートさん「噛みや発言を精査する村なら抹茶噛みは一番まずいけど、どう見るか」
抹茶納豆さん「指定、シビル」
さん「おはよう。」
ゲームマスター「まあ今のところ遺言どおりだけど最終日に限っては従わんでもいいしね」
8日目の朝となりました。(18/11/09 23:11:58)
百箱堀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百箱堀さんを狙います。 >>> シビル婦人 <<<
大仏さん「抹茶か」
ゲームマスター「真の○に●で占いCOが一番かな多分
吊ってくれたらラッキーだし狼視点内訳は把握できるし一石二鳥」
大仏さん「百箱堀噛むしかないんかな」
ブギ丸さん「狩CO→スライド潜伏占いCOでクインシー呪殺の結果持って出る。とか僕なら無茶無茶にするなあ。」
ノートさん「抹茶噛みが露骨ながら無難な気がしますねこれ」
Pさん「村負けるから安心しなさい」
シビル婦人さんの遠吠え「板垣噛むと? 抹茶→シビル、百→シビル 死ぬ」
ブギ丸さん「普通の狂人COと何が違うか?っていうと、思考時間を削げる。」
シビル婦人さんの遠吠え「愛を噛むと? まぁシビルが死ぬ」
マンゴーさん「霊能噛まれてどこでCOしたもんか迷ってしまった。
共有噛まれた段階でさっさとアクション取っておくべきだったな、狼さん達ごめんよ」
ノートさん「狂COしてたら狐死亡まで狼(村も)把握できたし、何かしらCOはあった方が得な気がします>マンゴー」
シビル婦人さんの遠吠え「かといって百かんだら間違いなくシビルが死ぬ」
シビル婦人さんの遠吠え「辛すぎる」
ゴーレムさん「マンゴーさんがCOしてくれたら狼は安心して4人最終日にできる」
シビル婦人さんの遠吠え「◆百箱堀 「愛予告で溶けてなかったら村人でいい」」
はぴねすさん「従順な村が多そうだしこれは村勝ちかね」
Pさん「話し合いとか意味なくて」
ゲームマスター「霊COか狂COだろな」
板垣恵介さんの独り言「この中から一人村を決め打つならシビル婦人」
抹茶納豆さんの独り言「見事な指定だった」
はぴねすさん「Pさんお疲れさまです。」
シビル婦人さんの遠吠え「無理だなぁ愛⇔百で殴り合ってくれてようやく目がある」
さんの独り言「負けたくはないけど、こんなんで勝ちたくもない」
抹茶納豆さんの独り言「さすがスーパーサイヤ人」
さんの独り言「やだな」
抹茶納豆さんの独り言「狼2残りはないはず。あの共有なら大丈夫だ」
シビル婦人さんの遠吠え「マジかよぉおおおおw」
ゲームマスター「エバン○が見えた時点でが狂人がもっとも内訳を把握したのだから
狂人COして狼にグレーを噛ませないようにすべきだったね
グレーを噛まなかったのは結果論」
シビル婦人さんの遠吠え「これ本気で明日吊られるの?www」
シビル婦人さんの遠吠え「 」
ブギ丸さん「みえみえでCOするのが良いと思うけどね。僕はね。
普通に言えば普通に狂人COだけど>まんご」
ノートさん「2日目まではゴーレム狂もあるけどクインシー噛まれた時点でゴーレム狂はほぼなくなるんじゃない?」
7日目の夜となりました。(18/11/09 23:07:25)
Pさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Pさん5 票投票先 → 百箱堀さん
抹茶納豆さん0 票投票先 → Pさん
さん0 票投票先 → Pさん
百箱堀さん1 票投票先 → Pさん
シビル婦人さん0 票投票先 → Pさん
板垣恵介さん0 票投票先 → Pさん
はぴねすさん「何かしら狼から見て偽とわかる役職か、いっそ狂人COしてしまってもよかったと思います>マンゴーさん」
ブギ丸さん「抹茶がいうからあんたどんどん怪しくなるよ」
さん「百箱掘とシビル婦人で最終的に悩むことになったとしてもさ、君らの問題だよ。考えてない君らの。」
板垣恵介さん「その点Pはそれだ、占いの内訳が真狂濃厚と推定できる役職だったんだろう」
マンゴーさん「見え見えの人外でもいいから潜伏霊能COとかしてたらよかったかなー」
抹茶納豆さん「あの状況で指定を全部やったんだぞ。さぞかしなのあるプレイヤーなのだろう」
Pさん「こいつは自分が釣れなきゃなんでもいいんだよ」
大仏さん「狼陣営だけど、結局こういうのって最終日まで指定用意した共有が偉いんだよね」
抹茶納豆さん「安心しろ。共有の目はたしかだ。村負けなどない」
シビル婦人さん「とりあえず百箱さんは吊れないですね。この誘導線なら。」
ノートさん「12人の時からずっと追従してそれはズルくないか>抹茶」
Pさん「やはり仮に説得したとしても無視してただろうよ」
百箱堀さん「いつLWになったの?」
板垣恵介さん「ちなみに、自分はゴーレムはおそらく狂、エバンは真狼狐とついでに狂まで
何でもあると思っていた」
百箱堀さん「LWについての言及?」
シビル婦人さん「この形だと、愛とPの2wがあるのですか。」
さん「いいよ、指定が必要なのは分かるから今日は従う。
けど、負けたとして共有のせいにするなよ。負けたら考えなかったお前らのせいになる。」
抹茶納豆さん6人で、ばらばらに投票してたら、どうせ勝てない。
ここは、共有を信じるんだ。
Pさん「百箱堀はここまでLWについての言及には一切してないんだぞ、狼かどうかよりこいつか村人かどうか考えてくれまいか」
さん「生き残った人のダーツが当たる先を見守るのと、死んだ人のダーツが当たる先を見守るのとじゃ気分も理由も全然違うんだけどさ。分からないかな。」
シビル婦人さん「ただ、今日マンゴーさん噛みならどちらかと言えば狼余裕ないようにも見えますね。」
抹茶納豆さん「大丈夫、共有を信じよう。きっと、狼狐全部あててるよ」
ゴーレムさん「確定狂人だから放置だね」
Pさん百箱堀が村人で指定にしたがってるんだ?相方指定されてないケースがあるのをすっぽかしてんだい
板垣恵介さん「『真噛み路線』って言ってるんだよね
村視点、正確には騙り以外の非狼視点、占いの内訳はわからなかったはずだ
それこそ、真がいるかどうかさえね」
ゲームマスター「P吊ったら最終日に遺言守られて吊られそうだしシビルは百箱狙うだろな」
マンゴーさん「クソ村ムーブしてたからワンチャン抹茶から噛んでくれないかと思ったけど無理だったか」
抹茶納豆さん狼2残りもあるので、村は従うように
百箱堀さん「これは共有指示が神指示であった可能性を示している」
さん「仮にはぴねす大仏と吊れたとしても、投票明言してたPに乗っかった大仏がいるなら多少のモノってものがあるでしょうよ。」
シビル婦人さん「Pさんがたとえ狼だったとしても、Pさんじゃない方の狼を吊りたいです。
Pさんが狼じゃなかったら吊りたくないです。」
抹茶納豆さん「共有の遺言は守らないとだめだ」
百箱堀さん「3wもなかったし7人で3w1fもなかった」
Pさん百箱堀と決戦投票でのみ認める。狼でみる
板垣恵介さん「◆Pさん 「クインシーを噛まない路線もあったのに真噛み路線に変えたか」
じゃあこれ」
ブギ丸さん「普通は放置でしょ。
ラスト1縄がなくなるってだけで>ごれむ」
抹茶納豆さん「遺言だから」
ゲームマスター「乙」
シビル婦人さん「3wは無くてよかったですね。」
さん「言ってみ?遺言以外で何かあるでしょ。」
百箱堀さん「お待ちかねのPタイム」
さん「何でPなの?言ってみ?」
マンゴーさん「お疲れ様でした」
抹茶納豆さん「共有の指示どおりに」
板垣恵介さん「おはよう」
さん「あのさあ。」
はぴねすさん「マンゴーさんお疲れさまです。」
抹茶納豆さん指定、pさん
百箱堀さん「おはよう」
さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(18/11/09 23:01:21)
マンゴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンゴーさんを狙います。 >>> シビル婦人 <<<
板垣恵介さんの独り言「◆P 「クインシーを噛まない路線もあったのに真噛み路線に変えたか」」
板垣恵介さんの独り言「百箱堀を全く見てなかった」
ゴーレムさん「でも偶数だから1吊りはないしどうなるかちょっと難しいかもね」
シビル婦人さんの遠吠え「 」
シビル婦人さんの遠吠え「 」
シビル婦人さんの遠吠え「 」
大仏さん「狂人視点どっち狼かわからんし難しいか」
シビル婦人さんの遠吠え「 」
シビル婦人さんの遠吠え「 」
シビル婦人さんの遠吠え「 」
大仏さん「狂人が動かしていれば!」
はぴねすさん「大仏さんお疲れさまです。」
マンゴーさんの独り言「恥ずかC」
マンゴーさんの独り言「抹茶吊りとか人外発言まっしぐらやん」
ゴーレムさん「狂人COしてくれれば吊り1稼げるだけじゃなくて狼視点でエバン狐も確定するから何も考えずに狼は4グレーの最終日にできるんだよね」
さんの独り言「いやもう本当に…百箱掘さん最終日いたら絶対困るよ間違いない」
ゲームマスター「乙」
シビル婦人さんの遠吠え「 」
シビル婦人さんの遠吠え「これは申し訳ない。村人になりきれてなかった。」
マンゴーさんの独り言「抹茶って○だったんだな
素で見落としてた」
シビル婦人さんの遠吠え「百を吊らないといけなかった残念」
大仏さん「お疲れ様でした」
シビル婦人さんの遠吠え「 」
百箱堀さんの独り言「愛とP」
6日目の夜となりました。(18/11/09 22:56:55)
大仏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マンゴーさん0 票投票先 → 大仏さん
Pさん0 票投票先 → 百箱堀さん
抹茶納豆さん0 票投票先 → 大仏さん
さん1 票投票先 → 百箱堀さん
大仏さん4 票投票先 → 百箱堀さん
百箱堀さん3 票投票先 → 大仏さん
シビル婦人さん0 票投票先 → さん
板垣恵介さん0 票投票先 → 大仏さん
ゲームマスター「まあ今回は狂人よりPが生き残ったほうが狼陣営に利するかもしれない」
ブギ丸さん「なんか僕が「狂人COは意味がない」みたいなこと言ったていになってるみたい。。。w」
スーパー野菜人さん「そういえばそうかな」
ゲームマスター「Pが百堀吊ってくれそうだしマンゴーから噛むだろな」
板垣恵介さん「共有の指示って、吊りが増えなければ最終日分まであったのか」
抹茶納豆さんちゃんと明日も指示どおりにな
Pさん「説得ゲームじゃねえから」
シビル婦人さん「どちらかといえばグレーの方が初回投票に従ってたように思いましたけど。」
マンゴーさん「説得しろよ!」
さん「何故百箱掘を指定しないのかも理解できないし、何故大仏吊りなのかも理解できないし、何故シビル婦人と順番が入れ替わらないのかも理解できない。」
Pさん「百箱堀に投票しました」
はぴねすさん「マンゴーさんが狂人COしなかったら当然の如く噛まれると思いますよ」
Pさん「説明はするが説得はしない」
大仏さん「共有の指定に狼が含まれてなければ狼はこれ幸いに従うだろうね>百箱堀」
さん「君ら本当に大仏とシビルが怪しいと思って指定してんだよね?
それなら文句は言わないけど、遺言通りとかいう下らない理由だったらさっさと変えてくれ。」
抹茶納豆さん「狼3残りだってあるんだから、指示通りにたのむ」
Pさん「そう。だから大仏には投票しない、といいますか大仏とはぴねすの決戦投票のときはぴねす投票した理由なんざ初日Pに投票していたからだな」
抹茶納豆さん「俺は共有を信じる」
マンゴーさん「それに逆らうというならそれだけの説得力ある理由が必要になるのだ」
シビル婦人さん「読んでますけど、狼の視点漏れと捉えました。>愛さん」
マンゴーさん「指定は組織票に勝つ唯一の方法
それだけ指定の威力は重いのだ」
さん「昨日の勢いの良さがもう少しあればなあ。」
ノートさん「指定範囲外なら別にそのまま従うのも普通だけど指定に入ってるなら抵抗しないとまずい」
板垣恵介さん「わかりやすいように、その日の発言を最小限にしといてあげたよ>P」
さん「んで、シビル婦人は昨日の発言の意図を全く汲み取らなかったのね。」
Pさん「指定服従ゲームかこれはいい加減にしろよ」
シビル婦人さん「まぁ百さんがノート白いって言ってたので、愛-板垣-百はないとしましょうか。後、Pさんが狼だとしたら、シビルは狐狙いで誘導してると思うんですよね。だから私が吊られなければしびれを切らして噛んでくるかもと思ってます。
その意味で、Pさんは狼の可能性はあるけど除外。」
大仏さん「なのでノートで1は吊れていると思う」
抹茶納豆さん一応、ゴーレムの○の自分が指定
今日は、大仏で。明日は、pで。その次がシビルで。共有の指示通りに
さん「百箱掘は今日吊れないなら噛まないと絶対困るから死なせとけ。
百箱掘とシビル婦人が吊れて最終日に行けるなら愛はもう満足だから。」
Pさん「抹茶いい加減にしろよ?」
百箱堀さん「仮に3wいるなら狼は今日ここぞとばかりに動くぞ」
マンゴーさん指定ゲーが嫌な奴はここが人外と信じる所に投票しても良い
ただし組織票で負けても自己責任だ
板垣恵介さん「共有の指示の『はぴねすさん→ノートさん→大仏さん→Pさん→シビル婦人さん』
の中に2Wかそれ以上含まれてたんだろうな。霊能噛みってのは」
大仏さん「ノートは二日目はあれだけど、三日目予告しなくてもいいってのがすげー黒い」
抹茶納豆さん今日は、大仏、明日が、p、そのつぎが、シビル
Pさん百箱堀に投票しました
さん「共有が生きてる間は指示に従うけど、遺言と化した指示にまで付き従う必要性がどこにあるん。」
スーパー野菜人さん「マンゴーさん噛まれないとPPかぁ」
Pさん「ノート吊りたい理由は理解した申し訳ない」
大仏さん「共有様が責任とってくれるから良いよ」
シビル婦人さん「一日でも前に進みたいので愛さんか板垣さん吊りたいですけどね。3wいる前提で。」
Pさん◆板垣恵介さん 「ゴーレム:自称『狩人』が露出している状態でCOする自称占い師。もちろん人外
ノート:◆ノート 「共有初日が見えなかったようで」
   ◆ノート 「◆板垣恵介さん 「あ、ブギ丸が柱になってくれるって」」
   ノートさん 0 票 投票先 → 板垣恵介さん
   ノートさん 1 票 投票先 → 板垣恵介さん
   その直前の板垣恵介の発言の直前の
   ◆板垣恵介さん 「じゃあその他全員潜ってグレランしよう」
   ◆大仏さん 「狩人カウンターは悪手」
   ◆ブギ丸さん 「じゃあ全部出せばいいよ。」
   これが見えなかったんですね^^

   そんなわけあるかい!!てめーも人外だ!!」
はぴねすさん「スーパー野菜人さんお疲れさまです。」
さん「いやこの噛みこそ肉食系の証だから。舐めてんなよ。」
百箱堀さん「お待ちかねの大仏デー」
抹茶納豆さん「おはよう、大仏さんからね」
大仏さん「今日は大仏の日だね」
板垣恵介さん「おはよう」
さん「んじゃ行こうかシビル婦人。」
マンゴーさん「草食の感想はいかがですか? 狼」
シビル婦人さん「おはようございます。」
スーパー野菜人さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「狂灰灰灰確定か灰4最終日か選べるのをわざわざ手放してるのでもったいないね」
さん「◆愛さん 「その意図があるなら初日からはぴねすにまとまってるよ、絶対ね。」
言葉の選択をミスったけど、初日じゃなくて初回だね。」
百箱堀さん「おはよう」
大仏さん「おはよ〜」
6日目の朝となりました。(18/11/09 22:50:58)
スーパー野菜人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパー野菜人さんを狙います。 >>> シビル婦人 <<<
はぴねすさん「潜伏狂人COは意味あるかと。狐不在がわからないで終盤まで狼が残ってると狐狙いでグレー噛みしかねないですし」
ゲームマスター「狐探しでグレー噛まれるのが狂人視点一番もったいない。だからの狂人COすよ
狂人自体は最終的に噛んでグレー4最終日でもいいがグレー噛みが起こると○排除仕切れなくなる」
マンゴーさんの独り言「もう黙って死んだ方がいいなこれ」
板垣恵介さんの独り言「2日目、あの発言からノートは一切しゃべらかなった
そこから投票時間までと投票時間と再投票の投票時間で
計6分以上時間があったのに、何の再考もせず
2日目夜、3日目、3日目の投票時間、3日目夜とさらに30分近くも時間があったのに
引き続き元気に板垣恵介に誘導しているノートが人外でなくて何なんだよ

って長文を用意してたんだけど、人外とは決まってなかったね
『戦力外』があったよ」
はぴねすさん「><」
さんの独り言「ここで百箱掘さんが死んでないと非常に困る」
シビル婦人さんの遠吠え「でも共有死んだら自分が村人で勝ちに行く姿勢を見せないとw」
大仏さんの遠吠え「霊能死んでいるし」
シビル婦人さんの遠吠え「もちろんそうだよ」
大仏さんの遠吠え「ただアイツ狼だったんじゃね くらいだよね」
大仏さんの遠吠え「共有の指定だからこれどことどうラインとか関係ないでしょ」
スーパー野菜人さんの会話「大仏さん 「最終日まで責任持ってくれる共有様かよ」
俺の指定で最終日行けるとは限らない。が、最終日前提の話をしている。
2w吊れてる視点。」
シビル婦人さんの遠吠え「 」
ノートさん「最悪マンゴー噛みまであるんだから狂CO意味ある」
シビル婦人さんの遠吠え「 」
エバンさん「>◆はぴねすさん 「ニートさんお疲れさまです。」
潜伏狼をディスるのやめませんこと?」
マンゴーさんの独り言「でも正直偶数だし、死体なし出る余地ないし
COしてまで俺残っててもほぼ意味ないよな」
シビル婦人さんの遠吠え「誰が狼か誰が非狼かの弁論を考えてるんだけど」
はぴねすさん「間違えた、ノートだ…」
Pさんの独り言「説得をするそぶりもなしに従うわけがないだろ」
大仏さんの遠吠え「 」
はぴねすさん「ニートさんお疲れさまです。」
大仏さんの遠吠え「 」
スーパー野菜人さんの会話「狐吊れてると良いが。」
大仏さんの遠吠え「はや噛みしてしまってもいいんじゃない?」
シビル婦人さんの遠吠え「 」
シビル婦人さんの遠吠え「Pの粘着が辛くて草」
ノートさん「お疲れ様でした」
マンゴーさんの独り言「潜伏霊能COとか許されますか?」
5日目の夜となりました。(18/11/09 22:46:34)
ノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マンゴーさん0 票投票先 → ノートさん
Pさん0 票投票先 → シビル婦人さん
スーパー野菜人さん0 票投票先 → ノートさん
抹茶納豆さん0 票投票先 → 大仏さん
さん0 票投票先 → ノートさん
大仏さん1 票投票先 → ノートさん
ノートさん7 票投票先 → 板垣恵介さん
百箱堀さん0 票投票先 → ノートさん
シビル婦人さん1 票投票先 → ノートさん
板垣恵介さん1 票投票先 → ノートさん
ブギ丸さん「じゃ、むらむらあり〜」
ブギ丸さん「狂人は狩人COしとけばいいんじゃないですか?」
さん「今日の発言で意味分かれよ。」
マンゴーさん「この村の人ら反抗心バリバリだから
共有死んだら好き勝手しだしそうだよね」
ブギ丸さん「もっと楽してもいいのに」
Pさん「垣根?わかった」
さん「シビル婦人はそんなこと言いたくて文字弱くしたんか。
何か別の意図でもあるんと違うのか。」
板垣恵介さん「Pは何やってるんだ」
ノートさん「抵抗はしてるでしょ無茶苦茶>P」
シビル婦人さん「ちょっと村の視点とは思えないんですけど。狼だったら非狐が吊れるならそっちに変えるとかあるんじゃないですか?そういう警戒がないのが、誰が狼で誰が非狼かわかってるように見えるんですよね。」
Pさん「ノートも抵抗しろ」
ノートさん「明日でいいから板垣吊っといて」
大仏さん「最終日まで責任持ってくれる共有様かよ」
Pさん「シビル婦人に投票合わせろ」
抹茶納豆さん「この4人の中に狐がいたら、いまのうちにcoどぞ」
ノートさん「反対したいんだけどどうせ意味ないんでしょ」
板垣恵介さん「覚えてる以前に見てなかった>スーパー野菜人」
さん「その意図があるなら初日からはぴねすにまとまってるよ、絶対ね。」
スーパー野菜人さん「おkおk」
Pさん「指定には従わないっつっただろ」
抹茶納豆さん「ノート、大仏、p、シビルでしょ?」
百箱堀さん◆スーパー野菜人 「はぴねすさん→ノートさん→大仏さん→Pさん→シビル婦人さん」
さん「特にないね、その2W構成なら別にはぴねすにこぞって集める必要全くねーもん。 >>シビル婦人」
マンゴーさん「覚えてないけどログ見れば思い出せるし!」
ノートさん「結局はぴねす吊れてるしこの流れなら私が吊られるんだろうけど、はぴねす村の場合余裕がゼロなんだから」
マンゴーさん「抹茶とか最終日に残ってても判断に困るから吊っちゃえばいいと思うよ」
スーパー野菜人さん「みんな指示覚えてる?」
百箱堀さん「今日はノートだったが大仏を1日前倒し」
板垣恵介さん「ノートに投票しました」
大仏さん「ノートは三日目の発言が黒いから良いと思う
板垣先生と繋がっているのかどうかが気になる程度」
抹茶納豆さん「ノートさんからか。そして、明日が大仏さんで、次がpさん」
さん「はぴねす死亡で霊を噛まないなら意図は多少あろうかって程度の話だから、別にそんな気にしなくていいよ。 >>シビル婦人」
板垣恵介さん「あ、はい」
板垣恵介さん「狼も霊能は残せばいいのに何やってるんだろうな
抹茶納豆が狼じゃなければ高確率で狐が生きてるってわかるだろうに」
シビル婦人さんあなたが村人なら、P−シビルが両狼で非狼の狐候補を削りに行った事とか恐れたりしませんか?
ゲームマスター「乙」
大仏さん「今日は間違えないよ!>抹茶納豆」
マンゴーさん「狼は狐探す気がないまで把握しました」
さん「でも共有生きてるし、ノート吊り全然賛成するよ。」
シビル婦人さん「愛さん。」
抹茶納豆さん「昨日のが指定でしょ? pさん」
ノートさん「・霊能を柱、あわよくば吊らせようとする(訂正もせず)
・誘導されたからってそのまま返す

・◆板垣恵介さん 「ゴーレムが村の敵だった事に一切変わりはないんだけど>ノート」

ここ放置する意味が分からない、吊らないと先に進めないよこんなとこ」
抹茶納豆さん「今日は大仏さん指定ですな」
Pさん「共有も思うところがあるなら開示してくれねーとわからんし」
シビル婦人さん「狼3状態でグレランからの票替え、Pさんも同じ思考回路なのかと。
大仏さんに投票してたのが○○霊ですから組織票ではないのはわかってますけど。」
さん「んじゃPもシビル婦人も特にどうこうってわけにはならないのが残念よね。」
ブギ丸さん「おつかれさまでした」
大仏さん「色々勘違いしてたワ」
ブギ丸さん「あーん・・・」
マンゴーさん「おはよう
これは狼吊れたと見える」
百箱堀さん「本当に霊能噛むんだ」
Pさん「◆百箱堀さん 「俺が白いと思ったから愛は白でいい」
具体的な説明もないしで白塗りしてる箇所もヘイトを集めずに味方を作ろうとしてる狼要素」
シビル婦人さん「ちょっと考えが変わりました。」
さん「ああ、そう。
見せたくて変えたわけじゃないの。」
スーパー野菜人さん「おはよう」
大仏さん「おはよう」
さん「おはよう。」
シビル婦人さん「おはようございます。」
板垣恵介さん「おはよう」
ノートさん「おはよう」
百箱堀さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/11/09 22:40:35)
ブギ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブギ丸さんを狙います。 >>> ノート <<<
ブギ丸さんの独り言「はぴねす○」
スーパー野菜人さんの会話「シビル婦人さん 「大体、板垣⇔ノート、百箱→大仏、P⇔シビルと入ってるでしょう。」」
ブギ丸さんの独り言「よーーーーー」
ブギ丸さんの独り言「百箱つろーー」
ノートさんの遠吠え「私が吊られた後も夜の発言稼ぎお願いします」
シビル婦人さんの遠吠え「狼数に合わせて○の数を調整するだけで大丈夫です。
我々3人のうち一人は死ぬでしょうから、霊→共まではいっちゃいましょう。」
百箱堀さんの独り言「◆スーパー野菜人 「おはよう みんなの票をオラに分けてくれ!!」」
大仏さんの遠吠え「昼間も言ってるけど作法みたいなもんだと思ってる」
シビル婦人さんの遠吠え「多分ですけど狐が死んだような気がしてます。」
ノートさんの遠吠え「マンゴーと抹茶も白だからどこかで噛み挟んで、飽和しそうならその限りじゃないけど」
はぴねすさん「◆スーパー野菜人 「はぴねすさん→ノートさん→大仏さん→Pさん→シビル婦人さん」
ノート狼はなんとなくわかったけどシビル狼は全然わからなかった。共有つよない」
シビル婦人さんの遠吠え「狩人死んだ後にもいちいち指定されて「CO無し」って言っちゃうのは狼の方が多いような気がしますね。」
ゲームマスター「乙」
さんの独り言「やー霊噛まずに色見せるってとこまでは想定済みですけど」
シビル婦人さんの遠吠え「大仏さん。w」
スーパー野菜人さんの会話「1w吊れたかな?狐と狼をバランスよく吊って最終日行ければ良いが。」
Pさんの独り言「はぴねすも大概だったから」
マンゴーさんの独り言「狼は狐死亡見えないだろうし、グレ噛んでくるかなあ」
さんの独り言「うーんこの多数票、むらびと」
大仏さんの遠吠え「共有に指定されたとずっと勘違いしてた」
ノートさんの遠吠え「共有先噛みはむしろ指定が正しいって言ってるようなものだし霊噛みます」
シビル婦人さんの遠吠え「霊→共といくか」
はぴねすさん「お疲れさまでした」
シビル婦人さんの遠吠え「共有鋭すぎわろた」
マンゴーさんの独り言「霊能が結果騙りしてなきゃ
狐特攻、狩人死亡、真占い死亡」
4日目の夜となりました。(18/11/09 22:36:01)
はぴねすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はぴねすさん8 票投票先 → ノートさん
ブギ丸さん0 票投票先 → はぴねすさん
マンゴーさん0 票投票先 → はぴねすさん
Pさん0 票投票先 → はぴねすさん
スーパー野菜人さん0 票投票先 → はぴねすさん
抹茶納豆さん0 票投票先 → はぴねすさん
さん0 票投票先 → はぴねすさん
大仏さん0 票投票先 → ノートさん
ノートさん3 票投票先 → 板垣恵介さん
百箱堀さん0 票投票先 → はぴねすさん
シビル婦人さん0 票投票先 → はぴねすさん
板垣恵介さん1 票投票先 → ノートさん
ゲームマスター「ここで狂人COできないのはアウト」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はぴねすさん3 票投票先 → ノートさん
ブギ丸さん0 票投票先 → 大仏さん
マンゴーさん0 票投票先 → 大仏さん
Pさん1 票投票先 → シビル婦人さん
スーパー野菜人さん0 票投票先 → はぴねすさん
抹茶納豆さん0 票投票先 → 大仏さん
さん0 票投票先 → はぴねすさん
大仏さん3 票投票先 → 板垣恵介さん
ノートさん2 票投票先 → 板垣恵介さん
百箱堀さん0 票投票先 → はぴねすさん
シビル婦人さん1 票投票先 → Pさん
板垣恵介さん2 票投票先 → ノートさん
シビル婦人さん「正直占い結果無しから8人の中から3人綺麗に吊れるとは思ってません。
せめて最終日までいきましょう。」
板垣恵介さん「ほぼどっちかは生きてる」
ブギ丸さん「まぁ霊は噛まない方が良いけど。」
Pさん「大仏が村人だって言うなら余裕ねーんだよ、狼依存ゲーなんて乗ってられませんな」
さん「絶対1回指定するならここでーす。」
はぴねすさん「だから各々好きな所に投票すればいい」
ブギ丸さん「そら村役職とゴーレムの○順に噛んでくよ。
普通は。」
マンゴーさん「村役の話だよ」
さん「何故百箱掘置いておくのか理解できないでーす。」
大仏さん「指定されてCOなしは作法みたいなものだろ・・・>はぴねす」
ノートさん「それは分かるけど
昨日のログ見てとしか言いようがない」
板垣恵介さん「潜伏占いor狐>マンゴー」
抹茶納豆さん「狐coとかあるやん、マンゴー」
はぴねすさん「ない>マンゴー」
シビル婦人さん「とりあえず発言弱いとこ吊りよりも最終日目指す吊りをしたいです。
大体、板垣⇔ノート、百箱→大仏、P⇔シビルと入ってるでしょう。
ノート板垣ロラ、Pとシビルもロラ これで浮いてるとこに狼いると辛いですが。狼吊るだけなら無駄吊は2回できるはずなので。」
ブギ丸さん「個人間でのやりとりまで覚え切れてねーからアンカ付けないとわかるわけねーよ>ノート」
Pさん「百箱堀とシビルを8までに処分してくれますか?」
マンゴーさん「ちょっと待って!そもそも今からCOするべき役職ってある?」
百箱堀さん「霊能が翌日いなくなる?」
大仏さん「共有の指示には従えよ、反乱してもろくなことない>P」
はぴねすさん「◆大仏さん 「COなし 言う必要もないと思うけど」
完グレに指定されてCOなし言ってるんじゃないよ」
ノートさん「そして自分が誘導されたから慌てて返すとこも人外の特徴なんだけどね」
板垣恵介さん「ゴーレムが村の敵だった事に一切変わりはないんだけど>ノート」
大仏さん「ノートは昨日も予告しなくていいとか言ってたしな」
マンゴーさん「占いが居なくなった途端に喋り出すやつが居たら
そいつが人外だ、間違いない」
Pさん「共有の指示には従わない。霊能も翌日いなくなるんだから指定するな」
さん「考えるべきはマンゴーと百箱掘だし、それ以外逆に何も考えたくないよ。」
ブギ丸さん「いや別に狩人COしてもいいよ>大仏」
エバンさん「共有指示に従えば勝ち」
はぴねすさん「いやノートは8割くらい狼だと思うよ…」
マンゴーさん「とりあえず愛は最終日まで指定なしでいいよな」
板垣恵介さん「124なんて変な時間に噛んでたのに、狼特攻じゃなかったんだな」
ノートさん「どうみても板垣>ブギ丸」
百箱堀さん「次にノートも白でいい」
マンゴーさん「エバン○か
エバン狩人クインシー狂人説を推しとこう(穴党)」
さん「少なくとも非狐なのは判明したから、後半まで悩める位置にはなったけどね。」
ノートさん「狼が予告先なら村の得だけど、そうでない場合狼は噛むことも放置することもできるから>はぴねす」
ブギ丸さん「誰に言ってんの?>ノート」
ゴーレムさん「いいね」
Pさん◆シビル婦人さん 「それより、今日の反応は明日以降へのヒントです。」
初日にCO者の内訳を直結して有能な発言していたから出来る人かと見たけど。翌日(昨日)に内訳とそれを考慮したグレスケなり何分かあったはずだから発言引用してでもやってただろう。しかも狩人噛みについては致し方ありませんわとか狩人噛みを予め知ってたみたいだから吊っていいよ
百箱堀さん「俺が白いと思ったから愛は白でいい」
大仏さん「COなし 言う必要もないと思うけど」
はぴねすさん「エバン○なら初日エバンが投票してた大仏は非狼置きできるかと思ったんだけど残念」
シビル婦人さん「まずPさんに言っておきますけど、「人外保護」の為に吊られる気は全くありませんわ。」
百箱堀さん指定:大仏
ノートさん「結局ゴーレム噛まれてるけど何か言い分はないんです?」
ブギ丸さん「愛●かもしれねーじゃんw>百箱」
スーパー野菜人さんはぴねすさん→ノートさん→大仏さん→Pさん→シビル婦人さん
さん「いや○かどうかは流石に村の知るところじゃないでしょ。 >>百箱掘」
ブギ丸さん「いや・・・w」
シビル婦人さん「初日に想定した最悪でしたね。」
大仏さん「おはよう」
抹茶納豆さん「さあ、共有の指定だ」
はぴねすさん「◆ノートさん 「それで得するのはむしろ狼でしょう>はぴねす」
そんなことはないよ。
そりゃ狼にとっても得にはなるけど、村にとっても一人の非狐がわかるのは有益な情報になる。」
はぴねすさん「おはよう」
板垣恵介さん「ノートに投票しました」
ゴーレムさん「お疲れ様でした」
スーパー野菜人さん「おはよう」
さん「外した。」
百箱堀さん「愛〇ということで」
マンゴーさん「そらそうよ」
ブギ丸さん遅延特攻霊能CO エバン○
さん「おはよう。」
百箱堀さん「おはよう」
ノートさん「おはよう」
シビル婦人さん「おはようございます。」
さん「多分、狼。」
4日目の朝となりました。(18/11/09 22:26:58)
ゴーレムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーレムさんを狙います。 >>> ノート <<<
ブギ丸さんの独り言「霊結果見れんの今日だけだからな。
エバンの霊結果見てもシャーナイ。」
さんの独り言「票だけで意図見るにはちょいと微妙」
シビル婦人さんの遠吠え「はーい」
大仏さんの遠吠え「一考しておいてね〜」
ノートさんの遠吠え「 」
スーパー野菜人さんの会話「Pさん 「狐吊ってる気がするから予告はいらねえや」

シビル婦人さん 「マンゴーさんの票替えは、ゴーレムさんが噛まれた場合、
 無視できるとして、Pさん、百箱さんの票替えを問う展開ですね。」
シビル婦人さん 「冷蔵庫さんは吊りたかったですけど、捨て票ですので何も持ってなかったと思いますわ。」

はぴねすさん 「クインシー死ぬんか。ゴーレムは予告してね」

大仏さん 「エバン吊っても狂人だろうけどな」」
ブギ丸さんの独り言「シビルはわりと村視してる人が多そう。」
ゴーレムさんの独り言「板垣占ったら溶けそうだけどこいつ狂人もありえるからやめた」
ノートさんの遠吠え「板垣吊れたら大仏誘導するかもだけど、明日急な路線変更はむしろ怪しまれるから」
シビル婦人さんの遠吠え「狐COしてもいいかもよ2w目の人は。」
ブギ丸さんの独り言「シビルと大仏をマークしてるんだけど」
ゲームマスター「狼視点狐狩死亡確定の6人全グレとかいう超レアケース。まあ一人狼吊れればの話だが」
大仏さんの遠吠え「白要素増やしておきつつ、飽和を考えていこう」
ゴーレムさんの独り言「まあ普通に考えてないだろうね」
シビル婦人さんの遠吠え「霊能も死ぬし後は適当に推理しておくだけじゃないですかね」
さんの独り言「まあ百箱掘さん人外ならいくらなんでもありゃ露骨」
大仏さんの遠吠え「明日グレランになったらお二人自分に票突っ込んで」
ゲームマスター「マンゴーが狂人COしたら意味わかんないくらい狼有利だな」
シビル婦人さんの遠吠え「はい」
はぴねすさんの独り言「愛ねえ」
ゴーレムさんの独り言「クインシー共有だったら燃えるけど」
さんの独り言「そ、そう…」
ノートさんの遠吠え「真噛み1:30位」
ブギ丸さんの独り言「エバン吊りおった」
はぴねすさんの独り言「クインシーさん、エバンさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「乙」
エバンさん「おつかれ」
さんを占います。 >>> ゴーレム <<<
3日目の夜となりました。(18/11/09 22:22:30)
エバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はぴねすさん0 票投票先 → エバンさん
ブギ丸さん0 票投票先 → 大仏さん
マンゴーさん0 票投票先 → エバンさん
ゴーレムさん0 票投票先 → さん
Pさん1 票投票先 → シビル婦人さん
エバンさん9 票投票先 → スーパー野菜人さん
スーパー野菜人さん1 票投票先 → エバンさん
抹茶納豆さん0 票投票先 → エバンさん
さん1 票投票先 → エバンさん
大仏さん1 票投票先 → エバンさん
ノートさん0 票投票先 → エバンさん
百箱堀さん0 票投票先 → エバンさん
シビル婦人さん1 票投票先 → Pさん
板垣恵介さん0 票投票先 → エバンさん
ゲームマスター「乙」
マンゴーさん「こいつ案外強情だぞ」
Pさん「村人がみるべきは発言でどうみていたかじゃね」
ゴーレムさん「投票で予告します」
板垣恵介さん「エバン→ノート→ゴーレムで吊っときゃいいよ」
百箱堀さん「愛予告で溶けてなかったら村人でいい」
ブギ丸さん「予告は記述してくれ」
シビル婦人さん「ゴーレムさん真なら予告してもあんまり意味無し展開ですけど、しないよりましでしょう。
それより昨日狐吊ったと思ってるPさんがなんだかなと思います。」
マンゴーさん「名指しでこいつと決めた相手に告白する!それが男だろ!」
ノートさん「それで得するのはむしろ狼でしょう>はぴねす」
大仏さん「板垣先生が言うならノートに注目するか」
Pさんシビル婦人の票誘導がまるで自分が吊られたくないみたいだね
さん「Pはどうでもよくね。 >>シビル婦人」
マンゴーさん「投票で予告とか甘えたこと言ってんじゃねえ!」
はぴねすさん「白いと思ってる位置ならシビル婦人かなー>ゴーレム」
ゴーレムさん「その他もろもろ考えて投票で予告します」
エバンさん「狼は大仏とはぴねすと愛、かな」
ブギ丸さん「まぁ狼視点クインシ狐もあっただろうけどね。
噛まずにはいられないだろう。」
ノートさん「いや霊COしてる場所に向かって柱になってくれるとかどう考えてもおかしいと思うんだけど」
ゴーレムさん「白いもしくは最終日まで放置するところ。」
Pさん「狐吊ってる気がするから予告はいらねえや」
はぴねすさん「◆ノートさん 「予告させる必要ないと思うけど」
ゴーレム真なら十中八九噛まれる日なのに予告させなくていいの?」
シビル婦人さん「マンゴーさんの票替えは、ゴーレムさんが噛まれた場合、無視できるとして、Pさん、百箱さんの票替えを問う展開ですね。」
ゴーレムさん「今日の予告は一番白い位置を予告するのがいいんで白いと思ってる位置ね」
さん「そんなことより百箱掘君だよ。」
ブギ丸さん「言ってねーけど>百箱」
マンゴーさん「冷蔵庫は共有の指定投票だったからな!」
ノートさん「予告させる必要ないと思うけど」
Pさん「クインシーを噛まない路線もあったのに真噛み路線に変えたか」
ブギ丸さん「あ、潜伏消すの忘れてた。」
はぴねすさん「ノート>ゴーレム」
板垣恵介さんゴーレム:自称『狩人』が露出している状態でCOする自称占い師。もちろん人外
ノート:◆ノート 「共有初日が見えなかったようで」
   ◆ノート 「◆板垣恵介さん 「あ、ブギ丸が柱になってくれるって」」
   ノートさん 0 票 投票先 → 板垣恵介さん
   ノートさん 1 票 投票先 → 板垣恵介さん
   その直前の板垣恵介の発言の直前の
   ◆板垣恵介さん 「じゃあその他全員潜ってグレランしよう」
   ◆大仏さん 「狩人カウンターは悪手」
   ◆ブギ丸さん 「じゃあ全部出せばいいよ。」
   これが見えなかったんですね^^

   そんなわけあるかい!!てめーも人外だ!!
大仏さん「っていうか冷蔵庫から吊りとかそんなに攻める必要あんのかね」
抹茶納豆さん「ゴーレムさんに予告させるかどうか」
ゴーレムさん「予告してほしい所ありましたら教えてください」
エバンさん「ロケットvs潜伏ですよ」
百箱堀さん「狼が初日に狩人CCOは上級すぎるから」
シビル婦人さん「冷蔵庫さんは吊りたかったですけど、捨て票ですので何も持ってなかったと思いますわ。」
大仏さん「エバン吊っても狂人だろうけどな」
エバンさん「◆エバン 「あ、潜伏消すの忘れてた。●引かなきゃ潜伏する予定だったから」」
Pさん「冷蔵庫→百箱堀
影で静観しながら発言だけはあるから。狩人ならクインシーについては話題に出さずとも発言稼ぎで票を自ら集めている行為を非狩人とみて狐もあるだろうけど投票」
ノートさん「そこまで茶番頑張らなくても」
百箱堀さん「だから昨日クインシーは真狩だって言ったんだよ」
さん「強硬ぅ〜。」
マンゴーさん「潜伏霊能だ! 吊るせ!
っていうか潜伏ってつけりゃなんでもいいと思ってるだろお前ら!」
はぴねすさん「クインシー死ぬんか。ゴーレムは予告してね」
シビル婦人さん「致し方ありませんわね。」
抹茶納豆さん「エバン吊りでいこう」
さん「おはよう。」
クインシーさん「お疲れ様でした」
エバンさん下占い、というより古戸繋がり占い
ゴーレムさん理由:
狩人が真だった場合、狩人>占いで噛まれるので●引いてもおいしくなさそう
加えて明らかに白だろうなという場所の白持ってきてもそこまでおいしくないので微妙な位置の抹茶納豆さん占いました
百箱堀さん「おはよう」
ブギ丸さん「潜伏霊能CO 冷蔵庫○
ノートさん「おはよう」
大仏さん「おはよう」
はぴねすさん「おはよう」
シビル婦人さん「おはようございます。」
スーパー野菜人さん「大仏 板垣 百箱堀さん、ログ頑張ってくれ
全員吊ってたら吊りが足りない」
エバンさん「潜伏占いCO クインシー〇」
ゴーレムさん「占いCO 抹茶納豆○」
3日目の朝となりました。(18/11/09 22:15:46)
クインシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クインシーさんを狙います。 >>> ノート <<<
ノートさんの遠吠え「クインシーにさよならを」
抹茶納豆さんを占います。 >>> ゴーレム <<<
スーパー野菜人さんの会話「大仏 板垣 百箱堀」
ブギ丸さんの独り言「おつかれさま〜」
ノートさんの遠吠え「 」
ノートさんの遠吠え「1:20くらい」
シビル婦人さんの遠吠え「逆に、狩人が他にいるなら、ゴーレム護衛しとけばといった中にいそうですけども」
ノートさんの遠吠え「そうだね狩CO噛んじゃいましょうシンプルに」
大仏さんの遠吠え「シビル婦人支持」
さんの独り言「よく見たら霊能いたっていう」
エバンさんの念話「明日クインシー噛まれてそうで」
シビル婦人さんの遠吠え「狩→占→霊といっていいんじゃないでしょうか。」
マンゴーさんの独り言「下手に動けん」
冷蔵庫さん「おつかれおつかれー」
ノートさんの遠吠え「黒狩人に賭けてそのまま噛むか一旦別のとこ挟むか」
大仏さんの遠吠え「クインシーが狐か狩人かの相談タイム」
ゲームマスター「乙」
ゴーレムさんを護衛します。 >>> クインシー <<<
はぴねすさんの独り言「冷蔵庫さんお疲れさまです。」
シビル婦人さんの遠吠え「7割真狩だと思いますわ。」
マンゴーさんの独り言「うわあああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(18/11/09 22:11:04)
冷蔵庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はぴねすさん0 票投票先 → Pさん
ブギ丸さん0 票投票先 → 大仏さん
マンゴーさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
ゴーレムさん0 票投票先 → 板垣恵介さん
Pさん1 票投票先 → 百箱堀さん
エバンさん0 票投票先 → 大仏さん
スーパー野菜人さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
抹茶納豆さん0 票投票先 → 板垣恵介さん
さん1 票投票先 → 百箱堀さん
大仏さん2 票投票先 → 百箱堀さん
冷蔵庫さん5 票投票先 → さん
ノートさん1 票投票先 → 板垣恵介さん
百箱堀さん3 票投票先 → 冷蔵庫さん
クインシーさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
シビル婦人さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
板垣恵介さん3 票投票先 → ノートさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はぴねすさん0 票投票先 → Pさん
ブギ丸さん0 票投票先 → 大仏さん
マンゴーさん0 票投票先 → 抹茶納豆さん
ゴーレムさん1 票投票先 → 板垣恵介さん
Pさん2 票投票先 → 冷蔵庫さん
エバンさん0 票投票先 → 大仏さん
スーパー野菜人さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
抹茶納豆さん1 票投票先 → 板垣恵介さん
さん0 票投票先 → 百箱堀さん
大仏さん3 票投票先 → 百箱堀さん
冷蔵庫さん3 票投票先 → 百箱堀さん
ノートさん0 票投票先 → 板垣恵介さん
百箱堀さん3 票投票先 → Pさん
クインシーさん0 票投票先 → 大仏さん
シビル婦人さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
板垣恵介さん3 票投票先 → ゴーレムさん
シビル婦人さん「それより、今日の反応は明日以降へのヒントです。」
さん「共有初日って見逃してるんじゃないの。」
ブギ丸さん「先に逝く」
マンゴーさん「潜伏霊能がトラウマだから潜伏霊能してんじゃねーぞという圧力をかけていきたいんですよ >ブギ」
ブギ丸さんグレー噛まれてから出てくる霊能信用できるんかよ!w
冷蔵庫さん「いやまあ、初日共有なんだからそりゃでたほうがいいっす」
マンゴーさん「ありとあらゆる疑心暗鬼が噴出しますよ」
大仏さん「この展開だと占いがまだ潜伏している可能性も割と考えられる」
ブギ丸さん「君ってゴーレムの○だよね?
なんで潜伏霊能さがしてんの?>マンゴー」
マンゴーさん「明日クインシーが死ぬより、明日死体なしが出る方が厄介だと思う」
はぴねすさん「共有初日見ても霊能は出なくてもいいと言うPさんには退場願いましょう」
シビル婦人さん「クインシー→ゴーレム護衛というのは真っ当ですけど、その中では冷蔵庫さんの言い方が気に食わないですね。」
Pさん「おう潜伏霊能炙ってんじゃない」
クインシーさん「いちいち護衛指示で発言稼ぎしなくてよろしい」
さん「真以外の●の可能性もあるけどさ、それ以上は言わねえ。」
冷蔵庫さん「クインシーはまあゴーレム当たりでも」
大仏さん「クインシーが本物じゃないことを祈る展開だな」
シビル婦人さん「実際明日の襲撃でわかるでしょう。潜伏狩人がいるなら間違いなくエバンさんを護衛してください。」
マンゴーさん「◆Pさん 「霊能は出なくてよい」
おっ潜伏霊能候補かな?」
ノートさん「共有初日が見えなかったようで」
ブギ丸さん「でりゃいいんだよこんなの」
エバンさん「ロケットvs潜伏ですよ」
抹茶納豆さん「おいおい、板垣死ぬわ」
さん「エバンが死ねば狩人はいない、ゴーレムが死ねばエバンとずっとも。
わかりやすいね。」
板垣恵介さん「ゴーレムに投票しました」
Pさん「霊能は出なくてよい」
スーパー野菜人さん「ブギ丸さん早いな」
はぴねすさん「じゃあクインシーはゴーレムかブギ丸の二択護衛ね」
ノートさん「◆板垣恵介さん 「あ、ブギ丸が柱になってくれるって」」
マンゴーさん「ロケットとは」
抹茶納豆さん「じゃあ、クインシーさんはゴーレム護衛でいいでしょう」
マンゴーさん「せめて霊能は出とけ!な!」
板垣恵介さん「あ、ブギ丸が柱になってくれるって」
ゴーレムさん「共有初日なので潜伏撤回しました」
ブギ丸さん「ロケット霊能CO」
シビル婦人さん「狼さんが初手●をくらって狩人COするのはあまり見た事がありませんけどね。」
ゴーレムさん理由
前日の隣にいたマンゴーさんを占いました
初日特攻対策のため挨拶挟んでCOします
ブギ丸さん「グレー噛まれてから霊CO出てきても信用できねーからな」
はぴねすさん「役職潜ってるなら全部出た方がクインシーに護衛指示できる」
ゴーレムさん「占いCO マンゴーさん○」
ノートさん「なら霊出したほうがいい」
板垣恵介さん「じゃあその他全員潜ってグレランしよう」
大仏さん「狩人カウンターは悪手」
ブギ丸さん「じゃあ全部出せばいいよ。」
冷蔵庫さん「展開が・・・展開が早い!」
抹茶納豆さん「なら、グレラン」
ブギ丸さん「え?え?」
さん「(最悪手だ)」
はぴねすさん「◆クインシーさん 「狩人です」」
スーパー野菜人さん共有CO 相方生存からの初日さん
大仏さん「クインシーのカウンターを認めましょう」
エバンさん「あ、潜伏消すの忘れてた。●引かなきゃ潜伏する予定だったから」
ノートさん「潜伏(予定)?」
クインシーさん「狩人です」
さん「潜伏したかったのはうかがえる。」
マンゴーさん「潜伏とはなんだったのか」
抹茶納豆さん「遅延がきた」
はぴねすさん「せんぷく…?」
スーパー野菜人さん「うわあああ潜伏してねぇぇぇ!!!」
百箱堀さん「潜伏しろよ」
マンゴーさん「おはよう」
ゴーレムさん「おやすみなさい」
冷蔵庫さん「おはよーおはよー」
抹茶納豆さん「おはよう」
Pさん「狼の襲撃に感謝合掌」
大仏さん「おはよう」
エバンさん下占い、というより古戸繋がり占い
ノートさん「おはよう」
はぴねすさん「おはよう」
クインシーさん「おはよう」
板垣恵介さん「おはよう」
シビル婦人さん「おはようございます。」
エバンさん「潜伏占いCO クインシー●」
ゴーレムさん「おはようこ」
さん「おはよう。」
スーパー野菜人さん「おはよう みんなの票をオラに分けてくれ!!」
ブギ丸さん「おはよー」
百箱堀さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/11/09 22:02:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノート <<<
ゴーレムさんの独り言「おはようこ」
ゴーレムさんの独り言「おはようこ」
エバンさんの念話「ハンターで●ぶつけられた恨みを、今こそ晴らすときか」
エバンさんの念話「あれか」
ゴーレムさんの独り言「おはようこ」
ゴーレムさんの独り言「おはようこ」
ゴーレムさんの独り言「占いCO ○」
ゴーレムさんの独り言「おはようこ」
ゴーレムさんの独り言「おはようこ」
ノートさんの遠吠え「なら騙ります」
シビル婦人さんの遠吠え「特に誰も騙らないという事でよろしいですか?」
ノートさんの遠吠え「 」
ブギ丸さんの独り言「占いCO エバン○」
ブギ丸さんの独り言「占いCO エバン○」
ノートさんの遠吠え「 」
ブギ丸さんの独り言「あんまり得意じゃないんだけど。
がんばる」
ゴーレムさんの独り言「占いCO マンゴーさん○」
大仏さんの遠吠え「頑張ります」
冷蔵庫さんの独り言「おはよーおはよー」
シビル婦人さんの遠吠え「頑張りましょう。」
ブギ丸さんの独り言「ぺんてるさんの村だと村役職引くの多い気がする」
ノートさんの遠吠え「頑張ります」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
スーパー野菜人さんの会話「わかめてでまだ一回も占い引いてないよ?」
ブギ丸さんの独り言「ぺんてるさん村建てありがと」
大仏さんの遠吠え「よろしく」
エバンさんの念話「クインシーが占いなら即死亡遊戯」
クインシーさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
シビル婦人さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
はぴねすさんの独り言「ぺんてるさん村建てありがとうございます。」
ノートさんの遠吠え「よろしくー」
マンゴーさんを占います。 >>> ゴーレム <<<
さんの独り言「よろしく村人」
スーパー野菜人さんの会話「あれっ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/09 21:58:08)
さん「よろしく」
スーパー野菜人さん「そろそろ狼来るね」
シビル婦人さん「よろしくお願いします。」
はぴねすさん「よろしくね」
ブギ丸さん「よろしく」
ノートさん「よろしくお願いします」
エバンさん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ゲームマスター「3分遅れで拡張」
大仏さん「よろしくー」
冷蔵庫さん「よろり」
スーパー野菜人さん「よろしくねー」
kariさんがエバンに名前を変更しました。
kariさんがゴーレムに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマンゴーに名前を変更しました。
kariさんがノートに名前を変更しました。
ゲームマスター「オーバーしてるからちっと待って>板垣」
kariさんがPに名前を変更しました。
kariさんがシビル婦人に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績多目の赤と戦績少な目で名前変えない赤近いのなら後者蹴るからはよよろしく」
kariさんが板垣恵介に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
板垣恵介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:51:48)
ゲームマスター「名前変更よろしく」
シビル婦人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:51:21)
kariさんが百箱堀に名前を変更しました。
kariさんがクインシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クインシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:49:37)
百箱堀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:49:01)
ノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:48:29)
kariさんがはぴねすに名前を変更しました。
kariさんが冷蔵庫に名前を変更しました。
kariさんが大仏に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0。以降随時」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冷蔵庫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:40:37)
大仏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:39:49)
kariさんがブギ丸に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「2140」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがスーパー野菜人に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:32:57)
kariさんが抹茶納豆に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:32:28)
抹茶納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:22:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スーパー野菜人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:11:55)
エバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:10:15)
Pさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 21:04:40)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴーレムさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 20:55:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/09 20:35:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マンゴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 20:15:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 20:14:42)
ブギ丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 20:12:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はぴねすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/09 19:52:34)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「797 :ぺんてる ◆hiS.K3qUfU :2018/11/09(金) 19:47:11 ID:REuxMDKY0〜
【3↑】週末普通村 〜 152430番地」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る