過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
僕はキメ顔で
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペタル
◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
google
◆S8DOV3.6fU
[霊能者]
(生存中)
 
 
金のシンバル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
ユミルの斧
柄 ◆NPqy52Cx1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星砂
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイギス城
◆qqkSOLOutE
[占い師]
(生存中)
 
 
カピパラ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
シンシナティ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャン
◆shx/Gn9pA6
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
弦野
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
きばリング
けるける ◆VAdCvHU7zU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
しいたけ
gim ◆sAUMHat9Xc
[村 人]
(生存中)
 
 
リフラウメニ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
翡翠
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
瀬名
るる ◆mw2tpA57Xs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152424番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弦野さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
金のシンバルさん「修業してきます。村建て同村ありがとうございました。」
金のシンバルさん「きばリング先吊りで、チャン視点も1回分グレー占えるのと、アイギスさんがチャンさんに○打ってるので決め打つ必要がなくなるため
きばリング>ユミルのおの>アイギスの城 でチャン視点も追えたって考えたら申し訳ない」
リフラウメニさん「しかもチャンLWだってあり得たし、まあ8>で占い3残りで占い以外吊りは結構きっちり理解しきれないと決断できない」
金のシンバルさん「真狂狐切れるんならきばリング先吊りでしたね」
リフラウメニさん「僕の立場からチャン吊りは到底言えないんですよねえ…」
弦野さん「金のシンバルさん的にチャンさん吊りやリフラウメニさん吊りをこの場合決断できるかって言ったら
チャンさん   :霊能の結果を出してる。
リフラウメニさん:〇が出てる
が頭がよぎって無理そう。
僕も同じ立場なら思うしな。
この場合の勝てるようになる思考方法が思いつかない゚(゚´Д`゚)゚」
リフラウメニさん「ただまあユミル真を先に考えたあたり、占いセンサーが壊れてたのに帰結しますね…推理の優先順位ががが…とりあえずおつかれさまでした。」
リフラウメニさん「ユミルLW見えたときに、灰広いと思ってたチャン視点の狐候補が対抗sとしいたけしないのに気付いたところでいったん気抜いてしまったわ。
ほんまそういうとこ〜」
金のシンバルさん「アイギスがチャン○の結果せっかく出してるからもっと有効活用できましたね。次に活かします。」
リフラウメニさん「チャン視点も厳しかったんね、狂人視点でこういう行動になる…って思ったけど誤爆して霊結果出された以上こういう対応しかできないってわけか」
金のシンバルさん「きばリング>ゆみる>アイギス>だとチャンとアイギスの両視点追えたしそれでよかったなあ。」
リフラウメニさん「別にもうチャン真なら狩と格闘するような展開でもなかったし、10>ですら狩出させていいか悩んでたんだから、非狩透け気にせずに大切だと思ったことは言っていかなきゃいけんな」
チャンさん「ユミルLW透けたんで8で真吊って、リフに〇でしいを6で吊ってとしたかったが村が乗ってくれなかった」
金のシンバルさん「そうだね8で出してもよかったね」
リフラウメニさん「うーんあとは少なくとも8>では狩CO出させてもよかったかもですね」
ユミルの斧さん「それなりに内訳はつくるからあとは狐を探せばいいからそこは目をつむって欲しい、やり方は壊せない」
リフラウメニさん「>弦野さん
チャンのCO理由を洗いざらい吐いてもらえば、偽要素はぽろっと落ちると思いますけどねえ…結局はぐらかされましたし。
潜伏占いはいいですけど、真ならCOした理由は絶対どこかにあるので、無理やりでも理由は述べさせたいところですわ。」
金のシンバルさん「アイギスがチャン○打ってるからきばリング>ゆみる>アイギス>の方針で全部追えたかも。」
ユミルの斧さん「金のシンバルの処理能力じゃ占いの戯言は聞いてやもらえない、と思うぜ」
googleさん「ユミルキープの場合、2番手が占吊りだし…うーん難しいね」
カピパラさん「村盾どうも」
瀬名さん「相方さんくす」
チャンさん「占いも霊も噛まないのはやばいっすよ」
ユミルの斧さん「狂は一定の誤爆があるからしゃーない」
翡翠さん「村建て同村ありがとうございました」
アイギス城さん「ユミル狼濃厚をもっと大声で触れ回っていたら聞き届けてもらえただろうか…?」
リフラウメニさん「いやあでも占狐生存みて柱まがいの行動は無理だこりゃ
逃げ切った狐がお見事だな。」
弦野さん「でも…説得できる材料がないと思う>リフラウメニさん」
ユミルの斧さん「どっちが真かわからなかったから共有噛んでからにしようかどうか迷ってペダル噛みミス、」
チャンさん「きばリング狼 星砂狐読みだったら逆だったすまん」
金のシンバルさん「一応狐死亡候補がシンシナティと弦野しかいなかったからきばリング狐も読めなくはなかったし難しなあ。ごめんなさい。」
ユミルの斧さん「仲間にはすまねえな」
リフラウメニさん「まあでもケアするところしてるんですかねえ…ユミル狼見えたのが今日だったからチャン狂人説をそこから再考する時間が足りなかった。
それでも吊りは…しいたけはだめで私かきば吊り…?」
ゲームマスター「狐はおめでとう」
チャンさん「噛みが異常すぎて狼の霊乗っ取りと思ったけどね」
星砂さん「村建てありおー」
アイギス城さん「村建て同村ありがとうございました 申し訳ねえ」
星砂さん「霊護衛されてたから無理だったね>瀬名」
ユミルの斧さん「そうなるが狩人が怖くて無理だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アイギス城さん「狂人が真占いなのがいけないと思います!」
googleさん「真のラスグレ&(ちゃん占いで回避)も運持ってたね」
ユミルの斧さん「よく逃げ切ったなこの野郎」
きばリングさん「村建て同村ありがとうございました」
瀬名さん「俺死んだときに霊噛まないと負け濃厚だね」
きばリングさん「狼は見逃しさんきゅー 」
ユミルの斧さん「ペダル噛みは単なる間違い」
リフラウメニさん「まあでもうん…チャン狂人が見えなかったな」
星砂さん「ごめん、勝ち筋が全然浮かばなかったので諦めた」
googleさん「あちゃー狐逃げ切りおめでと」
しいたけさん「お疲れ様でした」
翡翠さん「狐さんおめでとうございます」
瀬名さん「次のゲームがあるのかが問題」
カピパラさん「まあチャン真が本線だしな」
きばリングさん「ありがとうございました」
チャンさん「やっちまった」
リフラウメニさん「おつかれさまでした」
ユミルの斧さん「まー村負けも当然やろ」
星砂さん「おつー」
ペタルさん「お疲れ様でしたー狐さんおめでとー!」
アイギス城さん「おつかれさまでした 屈辱…」
瀬名さん「お疲れ様」
金のシンバルさん「お疲れ様でした」
弦野さん「お疲れ様です。」
カピパラさん「おつ」
翡翠さん「お疲れ様でした」
シンシナティさん「狐おめ」
妖 狐」の勝利です!(18/11/09 00:18:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
アイギス城さん2 票投票先 → きばリングさん
金のシンバルさん0 票投票先 → ユミルの斧さん
リフラウメニさん0 票投票先 → アイギス城さん
googleさん1 票投票先 → ユミルの斧さん
チャンさん0 票投票先 → アイギス城さん
ユミルの斧さん4 票投票先 → googleさん
しいたけさん0 票投票先 → ユミルの斧さん
きばリングさん1 票投票先 → ユミルの斧さん
弦野さん「この時の切り替えが俺もできれば」
シンシナティさん「そんなもんだ」
ゲームマスター「戻ったぞい」
弦野さん「真相を言ってる時って意外に信じてもらえない
それで負けた記憶が俺も何度もあんだよな」
チャンさん「アイギス吊り」
チャンさん「わからんけど狼はユミルと思う」
googleさん「ハズレならドンマイだねぇ」
リフラウメニさん「チャンが真ならユミルLWには同意する
霊偽はやはり追えない…霊偽だとしたらチャン狼なのはあってるだろうし
それでも狼視点の狐ってまだ行方不明…だよね…?わからん」
ユミルの斧さん「Google釣れ」
googleさん「初回〇噛み(信用上げ?)とかもありますし」
アイギス城さん「別に狂人と見なされても構わんのだが真占いなんだすまない……」
金のシンバルさん「指定変更なしで」
ユミルの斧さん俺吊ったら狼が半PPまたは敗北するからなgoogle投票しろ
リフラウメニさん「チャンは対抗に狐混じりはみてる?」
チャンさん霊結果見せる噛みするのどうみてもユミルやて
アイギス城さん「私の占い先が狂人(?)より悪いばかりに村を混乱させてすまない…」
きばリングさん「チャングレー リフラウメニ、しいたけ だっけ?アイギスキープしておけば勝てるはず」
カピパラさん「アイギスとチャンの真狼っぽさがすごいが、
でも今日の結果でアイギス真ならチャン狂人」
翡翠さん「◆金のシンバルさん 「アイギス城視点のきばリングは非狐で決め打ちます」
まー仕方ない」
リフラウメニさんアイギス城はもし狂人ならCOした方がまだ勝ち筋あると思うぞ
チャンさん「この噛みするならユミルのほうがLWなんでアイギスから吊ってくれない?」
リフラウメニさん「まあチャン真ならしいたけ非狐さえ決め打てばなんとかなるからそこは共有のきまぐれって感じだけど」
googleさん「普通に見たらユミルさんが狂ですし多分大丈夫」
ユミルの斧さん「きばリングかgoogle吊りで明日は迎えられる狐がいるなら勝利もある」
しいたけさん「ユミル狂人ねえ。。。
対抗の〇の死体に遅れて結果重ねてんのが最高にクレイジーすぎてわかんね」
リフラウメニさん「なんかユミルならこの噛み筋するのもまだ納得するわ」
瀬名さん「あーあ狐勝ちだー」
チャンさん「◆アイギス城さん 「チャンさんが死体になっていない事に戸惑うばかり
しかも狼ですらないんだぜ…? 狂人がこんなBJするんだと心からツッコミたい」
どっちが狼かわからない狂やろ、君」
アイギス城さん残りグレー弦野さんのみ
あとユミル狼濃厚っす
googleさん「アイギス狼なら頑張ってる仲間に
◆星砂「気持ち悪いぐらい長文書きそう」がひっかかるけど…」
リフラウメニさんうーんこれLWあるならユミルの方かなあアイギスよりは
金のシンバルさん「アイギス城視点のきばリングは非狐で決め打ちます」
カピパラさん「全陣営微妙にくるしいといえる。」
googleさん「普通にユミル狂と見て吊りましょ」
ユミルの斧さん「狐おめでとう」
アイギス城さん「チャンさんが死体になっていない事に戸惑うばかり
しかも狼ですらないんだぜ…? 狂人がこんなBJするんだと心からツッコミたい」
カピパラさん「占い残れば呪殺出そうだけど
ユミルが吊れるとおわるので
チャンからしか吊れないという」
ユミルの斧さん「現在半PP」
金のシンバルさんユミルの斧
リフラウメニさん「でもその場合真何処やねんって話なんだよなあ」
きばリングさん「ユミル吊りでいいでしょwwww」
チャンさん「え、、、、」
リフラウメニさん噛み筋で得をするのがLWのチャンくらいしかいないから、噛み筋に調整してそう感があったらチャンケア吊りも必要かもね。
アイギス城さん「えっっっっ えっっっっ?!?!?!?!」
チャンさん「LWで占い吊りたがってるところ、対抗占いも迷うがグレならこの人が一番狐っぽい」
翡翠さん「お疲れ様でした」
ユミルの斧さん「霊能占いして置けば何も文句は言われはせん、たわけた陣形かよ

対抗2人外+霊能狼+きばリングだったわ」
しいたけさん「おはよう」
アイギス城さん占い理由 予告先占いばっかり&潜伏対抗占い
とても狂人の動きではないので〇ってことは狐だろうね
すごいな狼狙い撃ちのその嗅覚は分けて欲しいなと
真占いとしては羨むばかり
…これで狂人だったらびっくりどころじゃないわw
googleさん霊能CO 弦野〇
チャンさん「占いCO 翡翠〇 」
きばリングさん「占い考察の続きだけど
チャン真の場合はアイギス狼、ユミル狂人ってところじゃろうか。」
ユミルの斧さん「占いCOgoogle●」
アイギス城さん「占いCO チャン〇」
6日目の朝となりました。(18/11/09 00:11:36)
翡翠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翡翠さんを狙います。 >>> ユミルの斧 <<<
アイギス城さんの独り言「占いCO チャン〇」
瀬名さん「それ大分厳しいな」
金のシンバルさんの会話「グレー吊り
霊能真なら、占いローラーする進行
ユミルが真なら銃殺1手対抗占いでワンチャンスってかんじ」
リフラウメニさんの独り言「その場合噛まれてそうだけど」
カピパラさん「霊偽説にもっていくしかなさそう」
しいたけさんの独り言「星砂の●結果見せる意味が分からんちん
霊真なら占い吊り切れば狼は吊れそうだが狐がこええなあ」
リフラウメニさんの独り言「チャン狼なら銃殺かなり恐れてるだろうし噛み見て判断できるね」
チャンさんを占います。 >>> アイギス城 <<<
ユミルの斧さんの遠吠え「翡翠噛むか」
金のシンバルさんの会話「ペダル死体が意味わからないからチャンが計算ミスってる説は全然ありそう」
瀬名さん「毎回悪目立ちして吊られるわ俺」
ペタルさん「村人の運命やいかに」
弦野さん「おおう…」
きばリングさんの念話「チャンが残っても〇噛みだよね?」
チャンさんの独り言「霊狼なの?」
きばリングさんの念話「んー 銃殺くらうなこれは」
チャンさんの独り言「噛みの意味がわからない」
リフラウメニさんの独り言「その日に霊護衛しててペタルで溶けてるとかなら分かるんだけど、何も考えずにペタル噛みってそこまでチャン狼っぽい噛みにするか?」
ユミルの斧さんの遠吠え
googleさんの独り言「無難にラスグレ削りですかね」
翡翠さんの独り言「ユミルさん真は切ってるけどアイギスさん視点でも霊偽ってそこそこあるような」
ユミルの斧さんの遠吠え「どうせ負けるなら徹底的にやる」
弦野さん「お疲れ様です」
ペタルさん「グレー噛みつづけるのは結構しんどいですよね」
リフラウメニさんの独り言「うーん狩いるなら出しても悪くはなかったんだよなあ…」
ユミルの斧さんの遠吠え
5日目の夜となりました。(18/11/09 00:07:02)
弦野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイギス城さん1 票投票先 → チャンさん
金のシンバルさん0 票投票先 → 弦野さん
リフラウメニさん0 票投票先 → 弦野さん
googleさん1 票投票先 → 弦野さん
弦野さん7 票投票先 → アイギス城さん
チャンさん1 票投票先 → 弦野さん
ユミルの斧さん0 票投票先 → googleさん
翡翠さん0 票投票先 → 弦野さん
しいたけさん0 票投票先 → 弦野さん
きばリングさん0 票投票先 → 弦野さん
瀬名さん「てかこれ俺死んだときに霊噛まないと負けやなこれ」
リフラウメニさん「というよりは真確?」
ユミルの斧さん「すげぇぞ」
googleさん「2死体でも吊減らないよ」
リフラウメニさん「まあでも占いは銃殺出すこと念頭に行動しましょう」
金のシンバルさん「ユミルさん対抗占ってくださいね」
きばリングさん「考察ボケです めんご・・・>りふらうめに」
金のシンバルさん「今日は好きにしていいです」
リフラウメニさん「あーね…」
弦野さん「ってことはリングしかいなくなる。>アイギス城さん
俺が共有でもそうするからOK〜って感じ
あえて言おういい指定だ>金のシンバルさん」
星砂さん「オレが狼を引いている回数も大概だけどきばリングの狐引く回数が異常すぎて笑う」
しいたけさん「ユミル真はあんま見てないからアイギスに自由に占わせたい・・・」
ユミルの斧さん「霊能占いするか」
きばリングさん「あ、星砂狼だった()何言ってるんだ私・・・」
リフラウメニさん「>きばリングさん
つまり霊能疑ってるってこと?」
きばリングさん「誰かが言ってたけど身内切りの可能性はある気もしている。その場合は真アイギス狂ユミル チャン狼かな というのも星砂が村に見えるんだよな。 なのでまだアイギス真は追っていい気がするです」
ペタルさん「誤爆でしたか…」
googleさん「チャン真ならアイギス狼に見えるけど…あの発言何だろね」
リフラウメニさん「まあでも噛み筋的に…ユミル非狼とは信じたいけどなあ…」
アイギス城さん「なら、普通にチャン●だったら申し訳ないと思いつつ
チャンさん占ってみようと思う」
ユミルの斧さん「アイギスが対抗占いするみたいなんで拒否する」
瀬名さん「狐勝ちしか見えねえ」
リフラウメニさん「ありとは思うよ>アイギス」
弦野さん「今日俺釣りね>アイギス城さん」
チャンさん「ただこれ霊結果みせて狼どうするつもりなの?」
金のシンバルさん「どうぞ」
リフラウメニさん「だから狐保護しながら占いに銃殺出してもらう感じでよかろうなのではないだろうか…」
金のシンバルさんユミルさんは対抗のどっちかを占ってください
アイギス城さん私のグレーって弦野/リングなんですけど
チャンさん占いも可能ならそれも視野に入れる
ユミルの斧さん「アイギスはそう思うんなら結果で証明しろよ」
しいたけさん「ユミル偽なら狂人だと思うけどユミル視点は今日の●と対抗吊り切りでおしまいだよな」
リフラウメニさんまあでも狐候補はまだ1人しか吊ってないから、狐生存はそれなりに濃いと思うぞ
チャンさん「ユミル視点真狂狐か霊欠けだろ」
弦野さんほいきたCO無し
カピパラさん「どうすんだこれ」
翡翠さん「ただチャンさん視点で狼あるかどうか微妙なんですよね」
きばリングさん「まあユミル吊りでいいんじゃないすかね・・・」
金のシンバルさん弦野
アイギス城さん星砂●ならチャンさん占っていいやつ?
カピパラさん「2人目の●を吊ると霊能●だと困るときっききさんは主張している。」
googleさん「◆星砂「気持ち悪いぐらい長文理由書きそう」仲間に言うかな…仲悪いとか?」
翡翠さん「◆ユミルの斧さん 「キープ所望」
これ真の発言じゃないでしょって思うしユミルさんの真は切って良いのでは?」
しいたけさん「ユミル視点片付いてるからユミル吊りでいいのか?」
リフラウメニさん「とりあえずおうどんだけは避けよう…」
googleさん「3-1霊と割れる勇気…中身なんだろ」
アイギス城さん「つーか、チャンさんがぶっこみ覚悟で出てきた狐もありうるんだよなって」
ペタルさん「お疲れ様でした」
ユミルの斧さん「誤爆噛み路線か」
弦野さん「うわぁぁ…」
リフラウメニさん「噛み筋が非常に意味不明」
シンシナティさん「偽占いが人外駆逐隊になってて草」
翡翠さん「実際空気でしたし」
チャンさん
◆ペタル 「チャンさん視点では対抗わかりやすいか
アイギスさん視点では身内切りっぽい感じですかね」
◆ペタル 「チャンさんは●吊り参加なのでこのタイミングだと非狼寄り」
対抗の予告先外したらペダルさんくらいから占いたいの、信用勝負と非狼よりでなんとなく俺に占われたくなく俺の味方のような発言に見える」
アイギス城さん「びっくりするほど〇ばっかで申し訳ない…」
リフラウメニさん「瀬名ーアイギス城ー星砂でチャン真狐か
瀬名ーアイギスー???でチャン狐>狂か
瀬名ーチャンー???で狼のパターンくらいしか思いつかない。」
しいたけさん「ユミルは3日目の占い結果が遅すぎてあんま真見にくい。
ぶっちゃけ狂人で噛み先に無理やり〇出したようにしか見えない
キメ顔噛みは信用路線だが霊能が生きてる理由が謎
→チャンの身内票を見せる為なら納得いく
以上の事からアイギス≧チャンの真偽段階」
チャンさん「占いCO ペダル〇 」
ユミルの斧さん「チャンの黒に対しては否定的だったはずが進行論は反対していなかった。星砂の中身はわからんけど特にこれといった理由もなく色見えてるのではないかとみた」
翡翠さん「はい」
リフラウメニさん「おはようございます」
アイギス城さん占い理由 ◆翡翠さん「へー」
◆翡翠さん「まー黒吊りで良いのでは」
◆翡翠さん「潜伏の真あんまり見てないですし」
低いテンション! 高い実力!!(?)
潜伏真を見ていないという辺りで好感度上昇、しかし
敵を作らない発言は狐を思わせる空気もあるようなないような…
とりあえず予告した先ということで占わせて頂きます!
弦野さん「おはよう」
ユミルの斧さん「占いCOきばリング●」
きばリングさん「霊能から●出たら素直にチャンを信じるし、〇なら一旦アイギス真置きかなあ
ユミルはすまん。発言が真に見えねえ・・・。」
googleさん霊能CO 星砂●
翡翠さん「おはようございます」
アイギス城さん「占いCO 翡翠〇」
5日目の朝となりました。(18/11/09 00:01:13)
ペタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペタルさんを狙います。 >>> ユミルの斧 <<<
瀬名さん「狐居なかったら狼投了レベルやなw」
翡翠さんの独り言「◆ユミルの斧さん 「キープ所望」
これ真の発言じゃないでしょ」
きばリングさんの念話「霊能から●出たら素直にチャンを信じるし、〇なら一旦アイギス真置きかなあ
ユミルはすまん。発言が真に見えねえ・・・。」
しいたけさんの独り言「ユミルは3日目の占い結果が遅すぎてあんま真見にくい。
ぶっちゃけ狂人で噛み先に無理やり〇出したようにしか見えない
キメ顔噛みは信用路線だが霊能が生きてる理由が謎
→チャンの身内票を見せる為なら納得いく」
カピパラさん「たしかに霊能噛まれたらユミル吊りきそうだな…
でも狼1は吊れてるし8人からでもいいはず…」
ユミルの斧さんの遠吠え
リフラウメニさんの独り言「その場合チャン狼になりますよねえ」
ユミルの斧さんの遠吠え
リフラウメニさんの独り言「霊噛まないのほんとなんだんだ…? よほどの理由があるのか下の3wかくらいしか思いつかない」
きばリングさんの念話「これ霊能噛んでもらわないと僕やばくないですか」
僕はキメ顔でさん「今日の日記をここに書いて寝ます
同級生にフレデリックの真ん中の人(名前わからん)に似てる人がいて、その同級生もバンド(つってもインディーズ)やってるから、フレデリックのボーカルに似てるよなぁ格はイチローと2軍選手ぐらい違うけどってまた別の同級生に言ったら「あいつとフレデリックじゃイチローとこんにゃくぐらい格が違うよ」って言われました
同じバンドマンという括りでもこんにゃくになってしまうバンドの世界は怖いですね」
ユミルの斧さんの遠吠え
リフラウメニさんの独り言「アイギス城ー星砂ー瀬名とかすごく納得する」
瀬名さん「終わったな」
翡翠さんを占います。 >>> アイギス城 <<<
カピパラさん「霊能から●2個見えたら占いキープじゃないかな
霊能が噛まれたらわからないけど」
ユミルの斧さんの遠吠え
ユミルの斧さんの遠吠え
ユミルの斧さんの遠吠え
星砂さん「お疲れ」
カピパラさん「チャンさん真誤認で噛まれれば真の呪殺チャンスは2回以上」
4日目の夜となりました。(18/11/08 23:56:12)
星砂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイギス城さん0 票投票先 → 翡翠さん
金のシンバルさん0 票投票先 → 星砂さん
リフラウメニさん0 票投票先 → 星砂さん
googleさん0 票投票先 → 星砂さん
ペタルさん0 票投票先 → 星砂さん
弦野さん0 票投票先 → 星砂さん
星砂さん10 票投票先 → きばリングさん
チャンさん0 票投票先 → 星砂さん
ユミルの斧さん0 票投票先 → 星砂さん
翡翠さん1 票投票先 → 星砂さん
しいたけさん0 票投票先 → 星砂さん
きばリングさん1 票投票先 → 星砂さん
シンシナティさん「狐が一番勝ちに近そう(狼占いが狂人枠で切られそう)」
リフラウメニさん「あまりにも最初にでた占いが両方偽っぽすぎるんだけどまあユミルかチャンでとりあえず悩もうかな…?」
しいたけさん「◆チャン 「◆リフラウメニさん 「【とりあえずめぼしい有用な票情報】
アイギス城さん 0 票 投票先 → しいたけさん
ユミルの斧さん 0 票 投票先 → しいたけさん 」
身内が0とは言えないがとりあえず非狼目ですね」

今更だけどチャン視点初日の投票が身内0とは言えないけどって辺りがなあ
真占いぽく見えない」
ユミルの斧さん「予告しない」
金のシンバルさん「できれば発言でしてほしい」
弦野さん「予告か…」
チャンさん「◆金のシンバルさん 「チャンさんは予告先以外から占ってください。
霊能が噛まれる場合占い先が統一されるので銃殺出ると真確定します」
了解」
金のシンバルさん「◆チャンさん 「対抗に狼いると思うので●吊っていいですが
●打ってる占い師が言ってるんで吊っちゃいます。すみません」
アイギス城さん投票先で予告します 毎回そうしてるけど
ユミルの斧さん「予告するにしても狐の目星がないので無理」
ペタルさん「チャンさん視点では対抗わかりやすいか
アイギスさん視点では身内切りっぽい感じですかね」
リフラウメニさん「>チャンさん
白ずっと引いてたらいつCO予定だったん?」
アイギス城さん「吊って色が見れるならそれに越したことはないよ 狩人の腕を信じてる」
金のシンバルさんチャンさんは予告先以外から占ってください。
霊能が噛まれる場合占い先が統一されるので銃殺出ると真確定します
きばリングさん「んーまあ素直に色みますか 了解」
googleさん「CO順に狂狼真かなぁ」
ユミルの斧さん「人に聞いておいて独裁するのだけはやめろ」
カピパラさん「2つめの●は吊らないという古い作戦がある」
僕はキメ顔でさん「真占い師Aが現れた!真占い師Bが現れた!」
金のシンバルさんアイギス城さん
ユミルさん
予告してください
しいたけさん「キープしたいっすね」
星砂さん「あいどーぞー」
リフラウメニさん「>アイギス城さん
その場合チャンを狼とみて銃殺目指せばいいんじゃないっすかね」
ユミルの斧さん「キープ所望」
翡翠さん「潜伏の真あんまり見てないですし」
金のシンバルさん指定:星砂
翡翠さん「まー黒吊りで良いのでは」
金のシンバルさんキープしたいですか?吊りたいですか?
チャンさん「対抗に狼いると思うので●吊っていいですが」
シンシナティさん「あっ」
ペタルさん「チャンさんは●吊り参加なのでこのタイミングだと非狼寄り」
リフラウメニさん「なんで初日囲いもないのに霊すら噛まないのだろうか、まだ占い噛まないなら分かるけど
わんちゃん噛み筋わかってないところが狼?」
アイギス城さんほーん これはチャンさんが身内投票で出てきた狼に見えるんだけどどうだろ
霊能結果見せて有利に見せるやつだよね
僕はキメ顔でさん「ナハハwwwww」
ユミルの斧さん「危機感も何もまだ4日目なのだが」
しいたけさん「チャンが潜伏占い?」
チャンさん「◆リフラウメニさん 「>チャンさん
これは意地でもきくつもりだった内容だが、なぜこの日まで潜伏しようとして、なぜこの日にでようとしたかを確実にきっちりとわかるように答えてくれ。」
●引いたからだよ」
きばリングさん「んーwこれはチャンを信じたくなるけど、こういう信じ方は余り好きじゃないんだよな。星砂は狼にはあまり見えない気もするし。」
カピパラさん「ナハハ」
googleさん「◆瀬名「確定白欲しい」占欠け?(昨日時点)」
リフラウメニさん「てかあれ? 吊れてるのか」
星砂さん「オレ吊りかな?」
チャンさん「俺はセナに投票してるんで」
ペタルさん「ほらーきばリングさんの言う通りになった」
リフラウメニさん>チャンさん
これは意地でもきくつもりだった内容だが、なぜこの日まで潜伏しようとして、なぜこの日にでようとしたかを確実にきっちりとわかるように答えてくれ。
弦野さん「ほえ?マジか」
ペタルさん「噛みは信用勝負寄りなんですね」
僕はキメ顔でさん「狩人日記

初日
護衛:無し
噛み:初日
吊り:シンシナティ

二日目
護衛:google
俺「ちっ、囲まれたか……OKグーグル、俺一人でここを脱出できる確率は?」
『6%です』
「……ま、そんなところか」
『あなた一人なら』
「?」
『あなたは一人ではありません』
「……そうだったな」
「OKグーグル、俺とお前でここを脱出できる確率は?」
『99%です』
「最高だ」
噛み:カピバラ

三日目
護衛:
俺「ウワァオ!!!囲まれてるよ俺たち!!!!!グーグ!俺いけるかな!???!?!?」
「ワンチャンあるでワンチャン!!!!!!!!!」
「ワンチャンあるならいったらぁオラァ!!!!!!!!!」
「まぁ待てよwオイw」
「なんや」
「俺っつースーパーな存在がここにおるやんか」
「ホホwwwwじゃ一緒に行ったら二人はプリキュアって?ん?w」
「ナハハww」
噛み:」
アイギス城さん「おっ 狼吊れてるならよかった」
しいたけさん「おはよう
投票は翡翠。ちょっと投票は弱かったかなって今は思った。
占い真偽については俺視点はアイギスに囲いがないってぐらいしか言い切れん。
投票要素からもそれはみんなにも信用はしてもらえると思う。
でも正直今のところ素直な感想が両偽なのでは?って感じ」
googleさん【●投票】共/霊/僕キメ顔/チャン
【非投票】ユミル/アイギス/星砂/弦野/リング/しいたけ/リフラウ/翡翠
リフラウメニさん「絶対いると思ったわ、でてくるやつ」
翡翠さん「へー」
チャンさん
名前がむかつくから


潜伏中により指定されなさそうな0票より
◆きばリング 「チャン<大体同意する でもそのうち真狂からの狼が騙り追加とかしてくる よもまつ」
真潜伏なんで狂狼か真狼に狼視点は見えてるはず、でここなんか占い真狂に見せたい感じの狼にも見えなくはない


◆星砂 「「よーし共有ころすぞー」的な発言してるところを吊っておこう」
初日に自分が共有っぽい発言をしているでも共有ではなかった
◆星砂 「単純にボルコンしてるんであればわかりやすいんだけどなぁ」
狼の〇噛んでボルコンにみせようとしている?
動きが村っぽくない位置なんで占います」
きばリングさん「んー まあ昨日も言ったようにユミルはちょっと真でみるのは厳しい。
結果出さないと。アイギスはしいたけ占うのはどうかと思ったけど、
まあそういう占いもいるのかな?って感じはある。
ただこう、危機感みたいなのをあまり感じない。」
リフラウメニさん「おはようございます」
ユミルの斧さん「占いCOリフラウメニ○」
チャンさん「占いCO 僕はキメ顔で〇きばリンク〇星砂●」
ペタルさん「おはようございます」
弦野さん「おはよう」
僕はキメ顔でさん「ほら護衛する場所がないっつったじゃん」
アイギス城さん占い理由 初日の挨拶位置4番目の人! 君に決めた!
◆リフラウメニさん
「占いはどっちも大概だから占い箇所と占い理由は頑張ってくれ
あと朝一で結果はだして」
めっちゃ頑張ってますが何か!!!!?
◆リフラウメニさん
「いやあでもアイギスもしいたけ占い・・・?
対抗の色って何で見てたん? あと投票見てた?」
占い理由をご覧くださいってやつですが? おん? 3票の内の1票はry
つまりあれだよ 昨日も今日も占い先予告投票だよ(開き直り)
ちなみに対抗の色は狂人寄りで考えてる
追っかけ占いする辺りの慎重さがそんなイメージ
…てことは狼が一つも露出してないってことになるんだけどね 焦る…!
星砂さん「はよざー」
googleさん霊能CO 瀬名●
リフラウメニさん「初日囲い無しかあ」
翡翠さん「おはようございます」
きばリングさん「Good Morning」
アイギス城さん「占いCO リフラウメニ〇」
4日目の朝となりました。(18/11/08 23:49:45)
僕はキメ顔でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
googleさんを護衛します。 >>> 僕はキメ顔で <<<
僕はキメ顔でさんを狙います。 >>> ユミルの斧 <<<
瀬名さん「考察を消すむなしさよ」
きばリングさんの念話「おはよう」
僕はキメ顔でさんの独り言「護衛する場所がない」
瀬名さん「あーあ」
弦野さんの独り言「な…なんでや!!」
リフラウメニさんの独り言「やばいこの村やばい…誰か手つなげる人探そう…」
googleさんの独り言「今夜の狩次第だね。瀬名●隠れると厳しいかな」
カピパラさん「おつ」
アイギス城さんの独り言「占いCO リフラウメニ〇」
ユミルの斧さんの遠吠え「ういっす」
googleさんの独り言「案外ペタルも●だったり?」
ユミルの斧さんの遠吠え「潜伏共有がグレー誘導とか聞いてないよ」
星砂さんの遠吠え「ユミルが占い理由書いたら自分で噛んでくれ」
googleさんの独り言「金 → 瀬名 / カピパラ → ペタル、迷ったけど正解ね」
ユミルの斧さんの遠吠え「僕はキメ顔噛み」
星砂さんの遠吠え「カピバラ役臭いと思ったら共有かよぉ」
金のシンバルさんの会話「相方おつかれさま」
googleさんの独り言「◆瀬名「確定白欲しいね」占欠けかな?」
星砂さんの遠吠え「こりゃーもう」
リフラウメニさんの独り言「あーうんこれ狐吊れてるとまずいなあ…」
リフラウメニさんを占います。 >>> アイギス城 <<<
ユミルの斧さんの遠吠え「まあ死ぬだろう…」
googleさんの独り言「ナイスゥー」
3日目の夜となりました。(18/11/08 23:45:01)
瀬名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイギス城さん0 票投票先 → リフラウメニさん
金のシンバルさん0 票投票先 → 瀬名さん
リフラウメニさん2 票投票先 → 星砂さん
googleさん0 票投票先 → 瀬名さん
ペタルさん1 票投票先 → チャンさん
弦野さん2 票投票先 → 星砂さん
星砂さん2 票投票先 → 翡翠さん
チャンさん1 票投票先 → 瀬名さん
ユミルの斧さん0 票投票先 → 弦野さん
翡翠さん2 票投票先 → リフラウメニさん
しいたけさん0 票投票先 → 翡翠さん
きばリングさん0 票投票先 → ペタルさん
僕はキメ顔でさん0 票投票先 → 瀬名さん
瀬名さん4 票投票先 → 弦野さん
カピパラさん「潜伏狂人の動向に注目があつまります」
リフラウメニさん「占いはどっちも大概だから占い箇所と占い理由は頑張ってくれ
あと朝一で結果はだして」
チャンさん「〇もらいから役臭してたとかでしょ、つまり狼騙り確実で、もしかしたら狂狼みえてる」
ペタルさん「狂位置ですねえ。呪殺はがんばって!」
星砂さん「占い生きてるうちはあまりグレー考察しないマン」
ユミルの斧さん「おまいい加減せえよ」
googleさん「片方は狼ぽいよね」
きばリングさん「まあユミルのは・・・真で見るには結構厳しい 相当くつがえさないと」
翡翠さん「単純にボルコンも割とというかかなりあるのでは」
アイギス城さん「パータンってなんか響きが可愛いな
でも私が真占いなんや…すまんな>きばリングさん」
瀬名さん「確定白欲しいね」
ペタルさん「またフラグ回収しちゃうから…>きばリングさん」
リフラウメニさん「>ペタルさん
ええ…雰囲気で投票するの、まあじゃあこっからはそれなりに普通に推理するんかな?」
アイギス城さん「なんなら対抗の〇占ってもええねんけどね
あんまり囲いの匂いしないからやめといたけども」
星砂さん「単純にボルコンしてるんであればわかりやすいんだけどなぁ」
きばリングさん「ここで潜伏占い出てきたら一気に信じちゃうパータン」
瀬名さん「グレランだと難しいよなぁ」
ユミルの斧さん「きばリングは吊りたくないね、意見みたい」
弦野さん「狼やったら不利になるような形になるし
あえて言おう瀬名は非狼!!」
カピパラさん「狼がグレラン得票少なくて強敵だ」
ペタルさん「初日のグレランなので結構雰囲気投票ですよ〜実際バラけてますしね>リフラウメニさん」
リフラウメニさんいやあでもアイギスもしいたけ占い・・・?
対抗の色って何で見てたん? あと投票見てた?
きばリングさん「あい>星砂
まあ冗談だよ許せ」
チャンさん「◆リフラウメニさん 「【とりあえずめぼしい有用な票情報】
アイギス城さん 0 票 投票先 → しいたけさん
ユミルの斧さん 0 票 投票先 → しいたけさん 」
身内が0とは言えないがとりあえず非狼目ですね」
ユミルの斧さん「潜伏共有がグレー誘導とか狼の情報拾えないからやめろ」
しいたけさん「カピパラーッ」
翡翠さん「カピバラさん占いはかなり微妙だけど結果の出し方は非狂目かな、ユミルさんは」
アイギス城さん「占って欲しい所あればご希望どうぞ
ないなら私の冴えわたる勘にご期待ください」
僕はキメ顔でさん「僕はびっくり顔で驚いたってか!?ナーハッハッハwwwwナハハハwww」
しいたけさん「とりあえずアイギスが俺占ったのはリフラの票情報からも勿体なかったね」
瀬名さん「ああ」
リフラウメニさん「>ペタルさん
純粋に疑問なんだけどペタルってなんで私と同じ感想抱いてたのに、私投票なん?
発言抑えてそうだったとかそんなん?」
瀬名さん「願いどおり?」
ペタルさん「占い理由以前の差がついちゃってますね」
弦野さん「瀬名 「潜伏共有はどちらかと言えば噛まれて欲しいな」
これや!!これがフラグやったんや!!」
金のシンバルさん相方死亡 自由投票
リフラウメニさん「なんだろう…偽アピにしても激しいけど真には見えないこの気持ち」
アイギス城さん「びっくりするよな 私もびっくりした>僕はキメ顔
死体になってるの期待してたけど本当に村だったらしいぜびっくりだ」
チャンさん「〇噛みか、めずらしいですね」
弦野さん「瀬名さんの願い通りになった!!」
リフラウメニさん「うーん? ユミル?」
星砂さん「>◆しいたけ 「仕方にゃいにゃあ・・・
>潜伏する共有には処刑のプレゼントです」

めっちゃ正直やぞ>きば」
ユミルの斧さん「まずペダルは共有に触れずきて役職臭がしない、除外
きばリンクは対抗に絡んでるから対抗が色つけた後で考慮、除外

まずはカピバラはグレー誘導でつっているのでチョイス」
カピパラさん「おつ」
しいたけさん「◆星砂 「よーし共有ころすぞー」的な発言してるところを吊っておこう」
◆カピパラ 「シンシナティさんはセリフが少ない」
初日で気になる発言をしてたのはこの2人。
特に後者のカピパラは暫定〇。発言少ないって言い回しが初日の暫定〇がするか?って特に気になった」
チャンさん「おはよう」
リフラウメニさん「【とりあえずめぼしい有用な票情報】
アイギス城さん 0 票 投票先 → しいたけさん
ユミルの斧さん 0 票 投票先 → しいたけさん 」
ユミルの斧さん「占いCOカピパラ○」
アイギス城さん「oh…私の〇…しかも共有かいな…凹む」
翡翠さん「なるほど」
僕はキメ顔でさん「○じゃないでしょそこ>アイギス城」
ペタルさん「オッケーグーグル。しんだ人のことはいいから明日の天気を教えて」
カピパラさん「ちーん」
googleさん「占2しいたけ投票なのね」
シンシナティさん「共有おつー」
きばリングさん「共有は〇貰い 知ってた」
リフラウメニさん「気持ち的にはものすごくしいたけ吊りたかったんだけど、しいたけよりは翡翠や星砂のが断然臭すぎて投票せざるをえなかったんだけど、どうなってるのこの投票?」
金のシンバルさん「カピパラ - 金のシンバル です」
しいたけさん「おはよう」
きばリングさん「◆星砂さん 「「よーし共有ころすぞー」的な発言してるところを吊っておこう」
◆きばリングさん 「よーし共有ころすぞー」
星砂さん 2 票 投票先 → しいたけさん
嘘ちゅき(´・ω・`)」
瀬名さん「おはよう昨日はリブラウメニ投票。わりと寡黙位置になり得るかなと村でも寡黙は要らないので。無駄に占いなんて使われたらかなわんしね」
アイギス城さん占い理由 初日の挨拶位置19番目って遅すぎやしませんかねぇ…?
◆しいたけさん「仕方にゃいにゃあ・・・潜伏する共有には処刑のプレゼントです」
この発言からして共有もなさそうだし、吊れなかったしで抹茶色の彼
だったら占うしかないよね!っていう
(3票貰いとか関係ないしーそのうち1票は私からだしィー)
星砂さん「おはよう」
リフラウメニさん「おはようございます」
弦野さん「おはよう」
ペタルさん「おはようございます」
金のシンバルさん「相方しんだ」
翡翠さん「おはようございます」
きばリングさん「おはよう!むむむ(きばり」
googleさん「霊能CO シンシナティ〇」
アイギス城さん「占いCO しいたけ〇」
3日目の朝となりました。(18/11/08 23:37:48)
カピパラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カピパラさんを狙います。 >>> 星砂 <<<
金のシンバルさんの会話「なるほど」
カピパラさんの会話「だれが狼じゃ」
金のシンバルさんの会話「ただグレランやると、初日の共有の○に狼がいるのは透けるんだよね」
カピパラさんの会話「ペタルさんの丁寧さはなんか仲間がいそうな雰囲気はあるぞ」
カピパラさんの会話「●出なければグレランでいいのでは
自分は吊られないし」
金のシンバルさんの会話「瀬名 と チャンは役職っぽいなあと思ってますがノーコメントでいきます」
シンシナティさん「星砂の人はいっつも狼引いてるイメージだな」
カピパラさんの会話「グレランは重要だ」
星砂さんの遠吠え「アイギスはまず真だと思ってる」
カピパラさんの会話「まじかよ」
金のシンバルさんの会話「吊りたい所あります?得になければグレランでいいかなって考えてます!」
瀬名さんの遠吠え「おけ」
金のシンバルさんの会話「本物だとおもいます」
googleさんを護衛します。 >>> 僕はキメ顔で <<<
星砂さんの遠吠え「じゃあカピバラ噛みたいな」
きばリングさんの念話「おはよう!むむむ(きばり」
アイギス城さんの独り言「占いCO しいたけ〇」
カピパラさんの会話「霊能は本物なのだろうか」
翡翠さんの独り言「【34】」
ユミルの斧さんの遠吠え「占いこさえるから1:30で噛み実行よろしく」
翡翠さんの独り言「あれが共有なら仕方ない」
瀬名さんの遠吠え「貼り遅れは問題ないかな」
シンシナティさん「村票3+狂人かグレラン精度は期待できなさそうですね(ブーメラン発言)」
しいたけさんを占います。 >>> アイギス城 <<<
カピパラさんの会話「アイギスは囲いなしか」
googleさんの独り言「投票遅い=片方狼なのかな?」
星砂さんの遠吠え「シンシナティ投票者に狩人いるかね」
ユミルの斧さんの遠吠え「貼り遅れたすまない」
カピパラさんの会話「なんかCOが少なめだな」
googleさんの独り言「43322票、なかなか接戦だねぇ」
リフラウメニさんの独り言「え、投票やばすぎん?」
シンシナティさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(18/11/08 23:33:17)
シンシナティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイギス城さん0 票投票先 → しいたけさん
金のシンバルさん0 票投票先 → 瀬名さん
シンシナティさん4 票投票先 → リフラウメニさん
リフラウメニさん3 票投票先 → 星砂さん
googleさん0 票投票先 → シンシナティさん
ペタルさん1 票投票先 → リフラウメニさん
弦野さん2 票投票先 → 星砂さん
星砂さん2 票投票先 → しいたけさん
チャンさん0 票投票先 → シンシナティさん
カピパラさん0 票投票先 → ペタルさん
ユミルの斧さん0 票投票先 → しいたけさん
翡翠さん0 票投票先 → シンシナティさん
しいたけさん3 票投票先 → シンシナティさん
きばリングさん0 票投票先 → 弦野さん
僕はキメ顔でさん0 票投票先 → 弦野さん
瀬名さん1 票投票先 → リフラウメニさん
きばリングさん「よーし共有ころすぞー」
カピパラさん「たしかに」
きばリングさん「いいと思うで>アイギス」
チャンさん「マジで昼短いな」
シンシナティさん「話すことないし」
星砂さん「「よーし共有ころすぞー」的な発言してるところを吊っておこう」
カピパラさん「シンシナティさんはセリフが少ない」
アイギス城さん「ならば占いがどこ占うのかも勝手という認識でよろしいか?」
翡翠さん「そうだね・・・そうかな?>弦野さん」
ペタルさん「潜伏共有で話題が生まれて良かったですね〜」
弦野さん「翡翠さんとは意見が合うな(`・ω・´)」
きばリングさん「チャン<大体同意する でもそのうち真狂からの狼が騙り追加とかしてくる よもまつ」
リフラウメニさん「結構みんな投票に気合いが入ったようだし、結構粋な計らいだったのかもね。」
チャンさん「まあ潜伏は共有の勝手でしょ 」
弦野さん「気にしてて人外を補足できないのが一番辛い」
星砂さん「ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド」
googleさん「挨拶位置が霊占共占と並んでるね」
瀬名さん「潜伏共有はどちらかと言えば噛まれて欲しいな」
ペタルさん「絶対吊られない位置にいるんですね!よーしまかせろ」
翡翠さん「潜ってる共有なんて気にする必要なし」
僕はキメ顔でさん「じゃあ僕○貰ってるし人形になっておくね!!!!!!!!
ぼかぁキメ顔でそういった!!!!!!!!!ウィー!!!!!!!」
しいたけさん「仕方にゃいにゃあ・・・
潜伏する共有には処刑のプレゼントです」
きばリングさん「いやまあ共有は絶対吊られない自信があるんですよはははっはは」
カピパラさん「これはよっぽど発言の強い共有者がいるに違いない」
瀬名さん「グレランなのねおけ」
弦野さん「占い理由を書いてくれればいいよって感じ
狼である理由とかは返って邪魔ってアドバイスをしよう」
アイギス城さん共有は潜伏する気なら無駄に占われるようなことすんなよー!!!頼むぞ
リフラウメニさん「共有仲悪いの…?」
チャンさん「◆きばリングさん 「2−1かあ きのせいか、初日のこの形多いな」
狂狼か真狼ですね」
星砂さん「明日からも気持ち悪いぐらい長文の占い理由を書いてきそう」
シンシナティさん「サクサクサクサクグレランラン」
カピパラさん「なんて自信のある共有者なんだ」
ペタルさん「あ、昼短めだ」
金のシンバルさん「弱文字にしようとしたけど間違えた」
瀬名さん「おはよう」
アイギス城さん「ムダ占いじゃなければ初日はなんでもいいよ…涙」
カピパラさん「自由のために戦うしかない」
金のシンバルさん潜伏共有を殺すつもりでグレランしてください
きばリングさん「2−1かあ きのせいか、初日のこの形多いな」
ペタルさん「占い理由でライバルに差をつけろ!ってやつですね」
星砂さん「はよざーます」
しいたけさん「おはうおう」
翡翠さん「はい」
弦野さん「おはよう」
金のシンバルさん共有CO 相方生存
チャンさん「おはよう」
ユミルの斧さん「初日先生の位置にいたから」
アイギス城さん占い理由:初日は右隣を占うって心に決めている
関係ないけど占い師は一番苦手な職なので
できる範囲で頑張るが村には申し訳ないがお手柔らかにお願いしたい…ほんまに…ウッ
〇だったので様子見しながらぼちぼち出る予定であります
ああー毎夜連打するの気が重い…
ペタルさん「おはようございます」
googleさん霊能CO
きばリングさん「おはようございます。きばっていきましょう。」
シンシナティさん「おはよう」
アイギス城さん占いCO カピパラ〇
金のシンバルさん「おはようこ」
ユミルの斧さん「占いCO僕はキメ顔で○」
googleさん「おっけーgoogle吊れた中身を教えて」
リフラウメニさん「おはようございます」
カピパラさん「おはようございます」
僕はキメ顔でさん「朝だよ鬼のお兄ちゃん」
翡翠さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/08 23:26:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユミルの斧 <<<
リフラウメニさんの独り言「4分半なんですね、夜も遅いし明日に優しい」
きばリングさんの念話「おはようございます。きばっていきましょう。」
カピパラさんの会話「霊能が乗ってくればまもることができる」
金のシンバルさんの会話「スイッチですね!任せます!」
カピパラさんの会話「1−2や2-2になったら、
相方じゃなくて霊能のほうを相方でCOしてみる手もあるな」
カピパラさんの会話「霊能をのっとるというのか」
瀬名さんの遠吠え「お願いします」
金のシンバルさんの会話「自由にうごきます!」
ゲームマスター「さて、子供が泣くので離席する」
星砂さんの遠吠え「じゃあ霊くさいところ探します」
金のシンバルさんの会話「基本はCOする方針でいます。
●もらったら何かしらのCCOをします。霊能のCOが遅かったらCOします」
ユミルの斧さんの遠吠え「僕はキメ顔で●」
カピパラさんの会話「自由…!」
ペタルさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
瀬名さんの遠吠え「狂がどっちで出るかですね」
アイギス城さんの独り言「占い師一番苦手なんだけど…(がんばる)」
ユミルの斧さんの遠吠え「よろしく」
リフラウメニさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
金のシンバルさんの会話「得にないので好きに動きます!」
星砂さんの遠吠え「4連続ぐらいで狼だなぁ」
瀬名さんの遠吠え「どうしますか」
アイギス城さんの独り言「ぎえええええええええええ」
カピパラさんを占います。 >>> アイギス城 <<<
きばリングさんの念話「狐率高い」
カピパラさんの会話「なにかやりたいことはあるかな」
きばリングさんの念話「狐狐村狐」
弦野さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「再投票には期待するなよ」
瀬名さんの遠吠え「よろ」
きばリングさんの念話「お、おう」
金のシンバルさんの会話「よろしくおねがいします」
カピパラさんの会話「こんばんは」
翡翠さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/08 23:22:16)
カピパラさん「うおおお」
ゲームマスター開始
瀬名さん「いえいえー笑」
弦野さん「ごめんなさい!!ごめんなさい!!>瀬名さん」
ゲームマスター「チャンとユミル待ち」
弦野さん「って思ったら更新確認かよ」
瀬名さん「よろです」
弦野さん「よっろしく」
ゲームマスター23:20更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
瀬名さん「こんばんは」
瀬名さん」が村へやってきました。(18/11/08 23:18:36)
ゲームマスター「8分前の赤1名 拡張中」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが僕はキメ顔でに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕はキメ顔でさん「こんばなは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 23:17:19)
kariさんが金のシンバルに名前を変更しました。
kariさんがきばリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名 拡張」
kariさんがペタルに名前を変更しました。
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさんがgoogleに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きばリングさん「こばわん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 23:13:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが翡翠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが弦野に名前を変更しました。
kariさんがリフラウメニに名前を変更しました。
しいたけさん「こんばんは」
kariさんが星砂に名前を変更しました。
kariさんがチャンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 23:07:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがユミルの斧に名前を変更しました。
kariさんがシンシナティに名前を変更しました。
翡翠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 23:04:46)
kariさんがカピパラに名前を変更しました。
ユミルの斧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 23:04:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カピパラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 23:03:38)
チャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 23:03:03)
ゲームマスター「次回23:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星砂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 22:59:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 22:58:56)
弦野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 22:58:25)
kariさんがアイギス城に名前を変更しました。
ペタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 22:53:58)
googleさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 22:52:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 22:50:04)
リフラウメニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 22:48:56)
シンシナティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 22:48:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 22:43:36)
金のシンバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 22:26:24)
アイギス城さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 22:25:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 22:20:34)
ゲームマスター「更新23:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る