過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バーナード
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロン
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小雪
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(生存中)
 
 
印銀振れ夫
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビル
◆shx/Gn9pA6
[村 人]
(生存中)
 
 
ハンカチ王子
sk ◆dJsNxr9mcI
[共有者]
(生存中)
 
 
魔法天使ジズ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アゼリア
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
勃起で死亡
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぱーくん
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
優柔不断ちゃん
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
得々
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリーナ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
もこっち
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕日のレース
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
百千万億 一
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狂瀾怒濤のふつう村 〜 152423番地
11日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「態度悪いなあ。」
すぱーくんさん「ではおつかれさま〜」
すぱーくんさん「もう一度いうけど、狼ー真狂で見てたのに霊ロラで安心してちゃダメ」
すぱーくんさん「落ち着いてるけど」
すぱーくんさん「というか話は逸れるけど、占い1名ならその1名の中身が何であれ最終日まで残せば良いんで。」
小雪さん「ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
小雪さん「◆小雪さん 「するだろ。夕日のレースが真なら1W落ちてるし
夕日のレースが偽ならなおさら吊らない理由は無い」

もう一度読んで落ち着いて」
すぱーくんさん「そんな事言ってないでしょ。
僕はずっと優柔不断を最終日まで残せって言ってる。」
すぱーくんさん「結果的に推理はあってたみたいなんでここで反省できるほど有能ではないですね。」
小雪さん「状況次第では落ち度のない1−2の占いでも3日目に吊るべき
との理論は絶対におかしいよ」
すぱーくんさん「2名いる霊の片方を真決め打って、結果を信用した上で推理を変えるって事なんですよね?
僕はそんな事しないんで怪しくは見えますね。
残念村人の可能性も一応は見ますが。」
小雪さん「センサーじゃないなら理論を再構築すればいい」
すぱーくんさん「センサーで言ってないので。」
小雪さん「狩人だからグレの発言を全部チェックする余裕も考察する余裕も無いのはわかるけどね」
すぱーくんさん「僕はあなたの脳みそじゃないんでわかりません。」
小雪さん「それを怪しいと言うならセンサーがおかしいから調整した方がいいよ」
すぱーくんさん「ええ?w」
小雪さん「優柔不断ちゃん狼、夕日のレース真霊、コロン狂が大本命
との読みが早速外れてるのに、なおも狼ー真狂大本命として推理する理由がどこにある」
すぱーくんさん「僕が小雪占えって言ったのはそこ。
それ素で言ってるなら村人んときに常に怪しいよ。」
すぱーくんさん「狼ー真狂なら、占い吊りして霊の信用勝負の方が良いですよ。」
すぱーくんさん「なに安心してんの?って事になるんすよ。
あなたの見てる内訳なら。」
すぱーくんさん「霊ロラスタートしたんなら完遂すれば良い。
そういう事じゃなくて・・・」
小雪さん「するだろ。夕日のレースが真なら1W落ちてるし
夕日のレースが偽ならなおさら吊らない理由は無い」
すぱーくんさん「僕噛まれてるの9人の日ですもんね。」
すぱーくんさん「あ、7人の日に出れば良いです。」
すぱーくんさん「だから、7人の日に出ても出なくても同じだって。」
すぱーくんさん「その1名の占いが狼の状態で霊ロラって、村なら致命傷ですよ。」
すぱーくんさん「てか小雪さん。
狼ー真狂で見てて、霊結果●見たら安心して霊ロラしてる場合じゃないですよ。」
小雪さん「昼間7人の日に出ればいいんだよ」
すぱーくんさん「その日出なかったら吊られかねないと踏んだからこそ、出ろと言われれば出ます>小雪」
すぱーくんさん「最悪は、僕が占われて狩COするっていうパターンですよ。
けどそれも狼視点では狐残ってる(かもしれない)があるので。
まぁ今回は補足してたけど。」
ハンカチ王子さん「そうだね、というか自己判断でよくないか」
すぱーくんさん「COされるか否か?をどう考えるかは人によると思いますが、僕は出ずでも変わらなかったと思います。」
ハンカチ王子さん「すぱーくんはそれはそれでいい」
小雪さん「昼間13人の日に狩人COを促す共有だよ
その共有に9人の日に狩人出ろって言われてそれで出るかってんだ」
すぱーくんさん「しんどいっていうか、僕が真確定したら優柔不断視点詰みのはず」
もこっちさん「そっか、微妙ないいかただったからねー。狩人なら自分ででるだろみたいな」
すぱーくんさん「小雪かまず、でもハンカチ噛み→僕が狩COでも狼しんどいはず。」
すぱーくんさん「狩人でろ!って言ったら出たけど>もこっち」
もこっちさん「潜伏したほうが有利ならまあ」
すぱーくんさん「これ、僕噛みじゃなくて小雪噛みで死体なし→僕が狩COしたら投了サインですよね。」
印銀振れ夫さん「てことでおつかれーい」
もこっちさん「ただ、9人で共有が狩人でろってかんじなら、でたほうが無難でもない?」
印銀振れ夫さん「つまり岡山ドバーランド」
アゼリアさん「村建て同村ありがとうございました」
印銀振れ夫さん「で、そうであるとした場合、狩人の情報は推理の妨げにもなりかねない」
すぱーくんさん「なので狼視点でいうと、狐候補として生きられた方がしんどいと思うんですが。」
印銀振れ夫さん「死体なしと護衛がそうでも、優柔不断真と限らないからね>もこち
今回みたいに狐噛みで、でも占い狼、とかもある」
すぱーくんさん「ていうか、すぱーくん視点でも優柔不断でGJ出たとは思ってないです。」
得々さん「狩と見られて噛まれたのなら満足」
すぱーくんさん「8割以上狐補足だろってみんなが見るだろうし。」
ハンカチ王子さん「小雪狐言ってたのもグレーだったからこそか」
もこっちさん「そっか、死体なしの日、占い護衛で、村がより、優柔真とおもってくれそうって考えてしまった」
すぱーくんさん「ようはあの場面での狩COは護衛情報はどうでもよくて、優柔不断のグレ詰めっていう役割だから。」
得々さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
得々さん「お疲れ様でした」
すぱーくんさん「結果的に完グレ噛まれしてるので結果は同じですよ>もこっち」
優柔不断ちゃんさん「村たて・同むら感謝」
小雪さん「◆夕日のレースさん 「霊能結果 コロン●

>すぱーくん」
もこっちさん「間違いだけど、運よく狩人が真護衛してたから、その日記でだいぶ占い真にかたむいたかんじがしてねえ」
すぱーくんさん「狼ー真狂で安心して霊ロラ完遂する村人どこにいるんですか>小雪」
夕日のレースさん「GM村建ておつ」
小雪さん「せっかくすぱーくんの超センサーに惚れてたとこだったのに残念だ」
すぱーくんさん「それは同じ>もこっち」
印銀振れ夫さん「ぼくにくだちい>あめこぺとら」
夕日のレースさん「なんやかんやで狩人噛んだのが大きかった」
小雪さん「どこが矛盾してるんだね>すぱーくん」
アリーナさん「おつかれさま」
優柔不断ちゃんさん「占いはもうカロリー消費半端ないのでもう暫くこなくていいよ。」
アリーナさん「小雪吊りにならないとは思わないじゃん あそこでグレーは噛めんなぁ・・・」
ハンカチ王子さん「あー呪殺被り狙いでてっきり占い初日と勘違いしたわけか」
もこっちさん「あそこから2回GJだせたらかっこいいが」
ビルさん「優柔不断真でみてたのに6で死体なし狩りなしは・・・」
もこっちさん「まあ、狩人は、素直に奇数ででたほうがよかったきはしたよ。
GJじゃなかったけど、占い護衛なら、だいぶわかりやすかったかも」
すぱーくんさん「矛盾してんもんw」
印銀振れ夫さん「俺の方がかわいい」
すぱーくんさん「◆小雪 「朝が早かったし、割と狼ー真狂で見てる」
◆小雪 「安心して霊ロラ完遂」」
小雪さん「あ、見間違いだった。やっぱり噛まれてた
終了後まで右往左往する狐だった」
魔法天使ジズさん「かわいい」
アリーナさん「最後まで占わないとは思わんかったけど占わないでくれたのはむしろありがたかった ラスグレー死体は私吊りの目が結構上がるので」
ハンカチ王子さん「思考が追い付いてない説明くれ」
すぱーくんさん「小雪めっちゃ違和感あったのになあw」
バーナードさん「GMさん同村さんありがとうございました」
優柔不断ちゃんさん「狐まじで分からなかったからあなたの潜伏がよかったんですよ!!!!!>小雪」
勃起で死亡さん「乙」
ゲームマスター「小雪さんが奇跡的ですね。」
小雪さん「あ、違ったー」
もこっちさん「4日目つれてたら、たぶん狼勝ちだろうね。狐把握だし」
ビルさん「5で狐吊りたがったが3で共有が俺に投票しそうでできんかったわ」
ハンカチ王子さん「はぁ?」
印銀振れ夫さん「なまはげワンダーランド」
小雪さん「なんで真占いが8日目まで生きていたのに
序盤に噛まれた狐が引き分けられるんでしょうか」
優柔不断ちゃんさん「4日目に吊られる命だったからこれでいいや。おつかれー。」
バーナードさん「お疲れ様でした」
アリーナさん「おつかれさま」
すぱーくんさん「おつかれさま」
夕日のレースさん「お疲れさん」
アゼリアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
小雪さん「お疲れ様でしたー」
ハンカチ王子さん「◆ビルさん 「共有は無視でシズ吊り」
これに気付けなかったすまん」
魔法天使ジズさん「おつかれさま」
もこっちさん「僕は悪くない」
「引き分け」です!(18/11/08 22:44:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
アリーナさん2 票投票先 → 小雪さん
ハンカチ王子さん0 票投票先 → アリーナさん
ビルさん0 票投票先 → 小雪さん
小雪さん2 票投票先 → アリーナさん
すぱーくんさん「たしかに、図なら1行で書く方がわかりやすい」
もこっちさん「ようつべでも観てるんじゃね」
印銀振れ夫さん「あぜりあわかってるぅー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
アリーナさん2 票投票先 → 小雪さん
ハンカチ王子さん0 票投票先 → アリーナさん
ビルさん0 票投票先 → 小雪さん
小雪さん2 票投票先 → アリーナさん
夕日のレースさん「やることないはずなのに何で引き分け処理に時間がかかるんだろう」
印銀振れ夫さん「それでもいいが、図にするならって話>すぱ」
ゲームマスター「「俺」にかかる↑がアリーナさんにかかってますね。」
すぱーくんさん「これが一番わかりやすいと思う。
◆ハンカチ王子さん 「ビルは小雪投票。沈黙」」
アゼリアさん「私もそっち派です>印銀振れ夫さん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
アリーナさん2 票投票先 → 小雪さん
ハンカチ王子さん0 票投票先 → アリーナさん
ビルさん0 票投票先 → 小雪さん
小雪さん2 票投票先 → アリーナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
アリーナさん2 票投票先 → 小雪さん
ハンカチ王子さん0 票投票先 → アリーナさん
ビルさん0 票投票先 → 小雪さん
小雪さん2 票投票先 → アリーナさん
印銀振れ夫さん「いつも思うんだけど
A→B←→C←D
こうする方が絶対見やすいよね」
優柔不断ちゃんさん「小雪の背中は噛みあとでぼろぼろ」
魔法天使ジズさん「ハンカチ王子主人公の解答編をみてるみたい」
すぱーくんさん「でも確かに、2日目で補足したなら潜伏占いCOする方が良いでしょ!っていうのはあったので「あの平和なんだよ」はわからなくもないんだよね。」
アリーナさん「感じからすると」
ハンカチ王子さん「意図的平和かよ」
ビルさん「俺はこゆきにいれますね」
アリーナさん「得々狩人じゃないかな?」
小雪さん「アリーナ ← → 小雪
↑ ↑
共有ビル」
ハンカチ王子さん「それでいい」
印銀振れ夫さん「そういえば引き分け指示のさ、
アリーナ←→小雪
↑   ↑
共有  俺
これさ」
アリーナさん「全部」
バーナードさん「ビルと共有の意思が統一されてるから大丈夫だね」
夕日のレースさん「ズレてる・・・」
アリーナさん「狐噛み」
ハンカチ王子さん「あの平和はなんだよ」
ビルさん小雪狐 アリーナ狼なんで
アリーナ←→小雪
↑   ↑
共有  俺
これでいいか?
アリーナさん「狂人は夕日」
アリーナさん「君たちが投票間違えても私は損しないから」
ハンカチ王子さん「ちなみに優柔不断は狂人とみたんだがどうなんだ?」
優柔不断ちゃんさん「小雪あがいてて草」
アリーナさん「投票しても話せるから投票しよ!」
小雪さん「一応、ビルが潜伏狂人の可能性もあるから
共有がアリーナ投票、ビルがアリーナ投票ね」
印銀振れ夫さん「雨とペトラ」
アリーナさん「おつかれ」
優柔不断ちゃんさん「狐とLWは絶対泣かすリスト入りしました。」
アリーナさん「普通にグレー噛みでよかったとは思わんでしょ わかるか!」
魔法天使ジズさん「村も狼も狐もある程度うまくやったから引き分けが妥当なのかもしれない」
ハンカチ王子さん「勝負できなくなったのは俺のせいだから狼にも謝罪しておく」
ゲームマスター「タイトル詐欺と化したわたモテ。」
すぱーくんさん「出来てよかった」
アリーナさん「優柔吊った時点で小雪狐は確定事項だと思って小雪噛んだのに
何かそうじゃなかったらしい」
もこっちさん「本当です」
印銀振れ夫さん「あめこかわいそかわいそ」
ハンカチ王子さんビルは小雪投票。沈黙
優柔不断ちゃんさん「もこっちって百合になるってきいたんですけど、本当ですか」
すぱーくんさん「引き分け処理できなくても怒らないことを約束します。」
魔法天使ジズさん「私も死体なし支持」
もこっちさん「ネモがピンクだったんやろ」
小雪さん「さすがに勇者すぎる」
印銀振れ夫さん「◆アリーナさんの遠吠え 「おいおいまじかよ小雪狐は確定事項じゃないんかよ 死体無し出さずに行くべきだった?」
いやどっちでもいいと思うが、死体なしでよかったんじゃないかなーと思う」
アリーナさん「小雪が狐」
ハンカチ王子さん「そうですか」
アリーナさん「アリーナさん 0 票 投票先 → 小雪さん」
魔法天使ジズさん「原作もこっちは今ハーレムやってるよ」
小雪さん「おはよう」
もこっちさん「友達…………欲しい」
ビルさん「おはよう」
もこっちさん「なんだってー、共有が指定したから仕方なく柱したのにー」
アリーナさん「おつかれ」
10日目の朝となりました。(18/11/08 22:37:41)
小雪さんを狙います。 >>> アリーナ <<<
アリーナさんの遠吠え「そんなの聞いてねーよって感じだわ」
小雪さんの念話「アリーナさん 0 票 投票先 → 小雪さん」
優柔不断ちゃんさん「よかった。」
ゲームマスター「そんなんだからもこっち友達いないのです。」
優柔不断ちゃんさん「狐吊れそう」
アリーナさんの遠吠え「おいおいまじかよ小雪狐は確定事項じゃないんかよ 死体無し出さずに行くべきだった?」
印銀振れ夫さん「もこっぺ柱になってなくても、たぶんジズ吊れるだけやったで」
9日目の夜となりました。(18/11/08 22:37:13)
勃起で死亡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
アリーナさん0 票投票先 → 小雪さん
勃起で死亡さん3 票投票先 → ビルさん
ハンカチ王子さん0 票投票先 → 勃起で死亡さん
ビルさん1 票投票先 → 勃起で死亡さん
小雪さん1 票投票先 → 勃起で死亡さん
印銀振れ夫さん「ここで小雪吊れてれば、狼勝ち間違いなしだっただけに惜しい」
小雪さん「ビルってそんなに噛まれるところだった?」
ハンカチ王子さん「マジレス」
もこっちさん「わしが助けてやったんや。うまい棒くれ」
勃起で死亡さん「小雪ラスグレで噛むかって話だが狂人占いならしゃーない所か」
ハンカチ王子さんビル狼でみてるから安心しろ
ビルさん「小雪→アリーナで吊れば勝てるんじゃね?」
印銀振れ夫さん「最初のは真に見られる死体なし、今度のは狼に見られる死体なし」
小雪さん「狼だとしたら
優柔不断ちゃんさん 5 票 投票先 → 勃起で死亡さん
これが狐だろうけど、アリーナに3つ目●を出した理由が謎」
優柔不断ちゃんさん「まあ引き分けになるならいいや。そもそも四日目で吊られてた命だし」
もこっちさん「死体なしがでた日に占い吊りが変だったし、負けなかっただけいい」
勃起で死亡さんまあオススメはビル吊をオススメする ここ噛む所だろ
ハンカチ王子さん「小雪さん良かったね」
ビルさん「小雪狐 アリーナLWな気がしてきた」
もこっちさん「まあ、護衛する場所が占いぐらいしかない状況での死体なしだからねえ。」
ハンカチ王子さん「指定することに意味があるんでLWCOするんならさっさとしようね」
勃起で死亡さんないでーす 引分け処理頑張れ共有
ゲームマスター「ラスグレは実際に妖狐だったけど真ではなく自身も人狼ではない。なかなか難しそうですが。」
印銀振れ夫さん「6人になったから、よー>ゆうゆうふにゃん」
勃起で死亡さん「優柔不断ちゃんが告発できなかったのは狂人だからでFAなのか」
もこっちさん「まあ、これで負けなかったからよしとするか」
優柔不断ちゃんさん「なんで死体なしがでたら占い初日っていう考えになるんだろう。
普通に真のラスグレが狐で銃殺隠しに噛んだっていう思考にならないのが」
アリーナさん「いや優柔不断狼で小雪狐って昨日言ってたのでは?
小雪狐じゃなかったらそもそも噛まなさそうだけど」
ハンカチ王子さん「勃起指定ね」
ビルさん「たぶん勃起」
ビルさん「勃起か小雪が狐だろ>ハンカチ」
小雪さん「優柔不断ちゃんは本当に狂人なのかどうか」
魔法天使ジズさん「今日だけは優柔不断真で見てくれ頼む」
勃起で死亡さん「狼の野郎テメー発言さっさとすれや」
もこっちさん「まあ、きがつかないことも、たしかにあるがねW」
ハンカチ王子さん「狼が一貫しないから狐が誰かわかんねーわくそが」
勃起で死亡さん「独り言大会になっちまうよ…」
小雪さん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
魔法天使ジズさん「大丈夫最終日は思考力が普段の1/3ぐらいになるから気がつかない気がつかない」
印銀振れ夫さん「村が狼狼狐で見てるから、死体なしを出さないと引き分け路線になる
で、ここで死体なしを出すと、吊り候補は小雪(ラスグレで吊りにきてた位置)or勃起(最後に優柔不断が吊りに動いた位置)」
ビルさん「おはよう」
夕日のレースさん「目離してた間に占い吊れてて意味わからんw」
勃起で死亡さん「狐どこ〜」
9日目の朝となりました。(18/11/08 22:31:17)
小雪さんを狙います。 >>> アリーナ <<<
勃起で死亡さんの独り言「昨日の夜の時点でこれだったが狐外した感じ」
得々さん「〇吊り、狼は狐を噛む(占いが狐を外すと踏んで狐以外を噛んで成功しても狐が吊れない以上狼は負ける)、占いが狐外し占い、が綺麗だったか」
もこっちさん「真の予想どおり、狐が生存で、明日小雪つれたら、小雪が狐ってばれるんじゃね?」
勃起で死亡さんの独り言「真―初日 霊―コロン 狩―得得
狼―優柔不断ちゃんー印銀振れ夫―? 
狂―夕日のレース 狐―魔法使いジズ」
アリーナさんの遠吠え「あのまま吊られるならそのまま吊られるくらいのつもりだった
一歩も引く気はねえ なめるなよ・・・」
魔法天使ジズさん「あくまで勝ちにこだわる狼」
小雪さんの念話「つか、それなら初日200噛み(だったよね?)で騙りを出さない方が悪い」
魔法天使ジズさん「そもそも狼、狐、占い偽で見てる勃起で死亡の三人がいたから厳しいものがあった」
印銀振れ夫さん「やばくはない>もこち」
ハンカチ王子さんの会話「夕日は偽で狂人ではなく真の可能性が出てきた、狂人もケアしないとなるまい」
もこっちさん「狐噛みはやばいやろW」
印銀振れ夫さん「ここで狐噛み、は、結構賭けでもあるよね」
アリーナさんの遠吠え「生きれる気がせんわ」
アリーナさんの遠吠え「残ってる奴が曲者ばっかだな」
もこっちさん「真おつ、守り柱したので、うまい棒おごってください」
優柔不断ちゃんさん「なんで○ランできないの」
ハンカチ王子さんの会話「チートかよ」
小雪さんの念話「いや、それが一番有力には思えてたけどさ
そんな狩人っぽかったかな〜?」
ゲームマスター「吊れた…」
魔法天使ジズさん「占い真で見てくれたら小雪吊りになるし最終日は何がおきるかわからないから
そういういびつな方法とらないと勝つのは難しそう」
ゲームマスター「優柔不断ちゃんさんおつかれさまでした。」
アリーナさんの遠吠え「狐噛み」
印銀振れ夫さん「おつあめこおおおおおおおおおおおおおおおお」
アリーナさんの遠吠え「また新しい引き出しを開けてしまったな・・・」
8日目の夜となりました。(18/11/08 22:28:47)
優柔不断ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
優柔不断ちゃんさん5 票投票先 → 勃起で死亡さん
アリーナさん0 票投票先 → 優柔不断ちゃんさん
勃起で死亡さん1 票投票先 → 優柔不断ちゃんさん
ハンカチ王子さん0 票投票先 → 優柔不断ちゃんさん
ビルさん0 票投票先 → 優柔不断ちゃんさん
小雪さん0 票投票先 → 優柔不断ちゃんさん
印銀振れ夫さん「占い吊れたら、普通に勃起したビル噛んで小雪と勝負でもいい
が、少々吊りづらいので狐噛みで手数増やすのも手ではあるが、それだと占い真に見られる目もないじゃない」
魔法天使ジズさん「魔法天使ジズは誤爆なので」
もこっちさん「これで引き分けになるならよしってことかなー」
ビルさん「魔法天使ジズってあれで村って信じられないけど」
小雪さん「ハンカチ王子が最後で頼もしい」
バーナードさん「占いの○吊ったところで、明日小雪1死体→優柔不断吊られて狼勝ちそうだから
優柔不断が今日吊られて引き分けになることを願う方がよさそう」
アリーナさん「なら黙って吊られろやw なんでこの場に至って狼COしないのかほんと謎」
ハンカチ王子さん「アリーナと村人と狐は優柔不断投票」
印銀振れ夫さん「これで、アリーナが安全圏に入る」
優柔不断ちゃんさん「ごめん、勃起吊ります」
魔法天使ジズさん「占い吊れたとしても明日狐噛まないと狼勝てなくない?」
小雪さん「優柔不断ちゃん狂人でLWだから柱できないとか?」
勃起で死亡さん「皆投票すんなよな〜」
すぱーくんさん「○からすれば占いの真偽はわからないもんね。」
印銀振れ夫さん「ここで○吊りになったら、小雪を占わないで死体なしを出す、という手がある」
優柔不断ちゃんさん「小雪狐だっつってんだろ」
ハンカチ王子さん「優柔不断だまれ」
優柔不断ちゃんさん○どっちでもいいから共有きめろ
得々さん「占いの真偽に関わらず占いの白から柱募るだけでもいけそうなものだけど」
アリーナさん「小雪狐らしいから優柔吊って明日な!」
ハンカチ王子さん優柔不断吊り
優柔不断ちゃんさん2wみるなら私の○のどっちか吊り
アリーナさん「優柔不断早く狼COしないと狐勝ちになるぞ」
印銀振れ夫さん「◆ハンカチ王子さん 「狐と村はアリーナ吊りセット」
ほらみすった」
優柔不断ちゃんさん小雪狐だっていってるでしょ
すぱーくんさん「はい有能」
ビルさん「◆アリーナさん 「いなさそうなら2W生存狐残りとみて柱するね」
狐噛みなら優柔不断狼だからそこでいいだろ2wやろ」
小雪さん「狩人が9人で出なかったとしても、7人の日なら出てると思う」
優柔不断ちゃんさん私偽でみるなら私の○二択で吊ってください。
真みるなら小雪吊って最終日いってください
もこっちさん「同じくでない。共有がみすりそうだから」
魔法天使ジズさん「大体8人とか6人とかで共有に逆らってはいけない」
ハンカチ王子さん「狐と村はアリーナ吊りセット」
すぱーくんさん「優柔不断が○ラン提唱できれば良いが。」
勃起で死亡さん「アリーナ様吊でオナシャス
テメーLWならブチ殺すからな>アリーナ」
印銀振れ夫さん「俺が小雪なら出ない」
ハンカチ王子さん「占い初日かよ」
優柔不断ちゃんさん「アリーナ吊ったら小雪勝ちます!!!!!」
優柔不断ちゃんさんだめです!!!!
優柔不断ちゃんさん「小雪占い読みで小雪噛み完」
もこっちさん「最近ここ一番の反乱でミスってるねえー」
魔法天使ジズさん「狐が狩人COするかも考えものだ」
すぱーくんさん「優柔不断の○ランだね」
アリーナさんいなさそうなら2W生存狐残りとみて柱するね
小雪さん「おはよう」
もこっちさん「さあ、きめうてるかどうか」
ビルさん「狩りいるの?」
アリーナさん「狩人いる?」
勃起で死亡さん「GJだああああああ」
印銀振れ夫さん「昨今の村人の反乱率考えると、共有だけが鍵にはならない感じ」
優柔不断ちゃんさん「小雪狐かああああああああああああああ」
ビルさん「おはよう」
魔法天使ジズさん「いい感じに楽しくなったじゃん」
優柔不断ちゃんさん理由:ここは平和がでる三日目のログをみてみよう。
◆勃起で死亡
「まあ銃殺出てるし勝てる―ラ」
◆勃起で死亡「明日からのグレランが怖すぎてキツイっすな〜」
◆勃起で死亡「銃殺 終わり!」
これは確かに狐読みで噛まれておかしくない。大して小雪
◆小雪「◆バーナードさん 「狼ははやくハンカチ王子を噛んでくれ!」
霊能が真狂じゃなければ狼はこんなとこ噛まなさそう
コロンが霊能を騙る狼と言われればすごく納得できるし
狼ー真狂じゃなさそうな気がしてきた」
噛まれ位置としては微妙。
すぱーくんさん「それが言いたかった>バーナード」
アリーナさん「おはよう」
優柔不断ちゃんさん「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆勃起で死亡○」
8日目の朝となりました。(18/11/08 22:22:24)
小雪さんを狙います。 >>> アリーナ <<<
印銀振れ夫さん「こゆきのとこですぱいっとけばなあ」
もこっちさん「村がきめうてるかなんよ。正確にはハンカチが」
すぱーくんさん「死体なしでて狐が狩乗っ取らなければ村勝ちで終わりじゃない?」
印銀振れ夫さん「まあでも逆に面白くはある」
ハンカチ王子さんの会話「狐あるなら勃起以外ないな、そのケースだと潜伏狼がいるかどうかだな」
ゲームマスター「これで妖狐勝利なら熱いドラマですね(´゚ω゚∩☆ 」
バーナードさん「死体無し出て、結構めんどくさいことになりそうだなあ
誰も狩人COしなきゃ占い視点小雪狐確定するから、うまいこと進行できたら勝てそうな気はするが」
アゼリアさん「これは狐お見事だなー」
もこっちさん「引き分け以下になりそう。村は」
もこっちさん「占いは小雪狐がわかる。でも、村が小雪、アリーナってつれるかどうか」
優柔不断ちゃんさんの独り言「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆勃起で死亡○」
すぱーくんさん「ラスグレ狐wwwwwww」
アリーナさんの遠吠え「得々→優柔が一番よかったのかな わからんけど まあやるしかない
LWになってからのほうが楽しめるタイプ」
印銀振れ夫さん「5割かぁ? 優柔不断の第一声を見る限り、2割程度だと思うんだけど」
ゲームマスター「・ω・」
ゲームマスター「◆優柔不断ちゃんさんの独り言 「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆勃起で死亡○」」
もこっちさん「でも、これで狼はワンチャンでたよ」
小雪さんの念話「え、まだ占いが真か狼か判断ついてませんが何か?」
アリーナさんの遠吠え「いったい何がいけなかったんでしょうね・・・」
印銀振れ夫さん「◆優柔不断ちゃんさんの独り言 「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆勃起で死亡○」
ほらねー」
小雪さんの念話「◆優柔不断ちゃんさん 「理由;すぱーくんも小雪も印象いい。

ですよね。はい。さすが御狐様じゃないですか」
得々さん「5割はきついし狐噛みは当然」
魔法天使ジズさん「死体なしがでたらみんながどう判断するのか楽しそう」
優柔不断ちゃんさんの独り言「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆勃起で死亡○」
勃起で死亡さんを占います。 >>> 優柔不断ちゃん <<<
アリーナさんの遠吠え「明日普通に吊られそうですが超許します」
すぱーくんさん「やっぱり狐噛みでしたか」
印銀振れ夫さん「俺なら共有噛んじゃう」
ハンカチ王子さんの会話「占い初日と戦ってるようなものだからな安定とは言わないが明日あるなら理由も開示しよう」
勃起で死亡さんの独り言「殺すなら殺せ」
アリーナさんの遠吠え「50%は無理 というか占うでしょ」
ゲームマスター「印銀振れ夫さんおつかれさまでした。」
アリーナさんの遠吠え「流石に狐噛むよ」
印銀振れ夫さん「狐発見のタイミングが最悪すぎた」
もこっちさん「まあ、狼は小雪噛むだろう」
7日目の夜となりました。(18/11/08 22:18:26)
印銀振れ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
優柔不断ちゃんさん2 票投票先 → 印銀振れ夫さん
アリーナさん0 票投票先 → 優柔不断ちゃんさん
印銀振れ夫さん5 票投票先 → 優柔不断ちゃんさん
勃起で死亡さん0 票投票先 → 印銀振れ夫さん
ハンカチ王子さん0 票投票先 → 印銀振れ夫さん
ビルさん0 票投票先 → 印銀振れ夫さん
小雪さん0 票投票先 → 印銀振れ夫さん
もこっちさん「小雪噛み、勃起占いあたりになるとおもしろい」
ハンカチ王子さん「明日まで引き伸ばすアリーナはアピールよろしく」
優柔不断ちゃんさん「◆ハンカチ王子さん 「院銀吊り」」
アリーナさん「どちらでもいいよ」
優柔不断ちゃんさん「じゃあそっちで」
小雪さん「ちょっと変な噛みと思ったけど、優柔不断ちゃんが狼だと3日連続で●は出さないよね
狼全露出してるから優柔不断ちゃんの信用を落とそうとしたんじゃないかな」
勃起で死亡さん共有に合わせような
優柔不断ちゃんさん「共有が夫がいいっていうならまあそれもいいよ」
ハンカチ王子さん院銀吊り
優柔不断ちゃんさんじゃあ●吊り派はアリーナにあわせましょうか
勃起で死亡さん「勃起でタイピングできません」
優柔不断ちゃんさん「ごめん、張り忘れたわ」
印銀振れ夫さん「ここだけ見ても、いっぱつもろわかりだろ」
優柔不断ちゃんさん「理由;すぱーくんも小雪も印象いい。わりとステというか、
かなり空気位置になってるところを占います。
◆ビル「●の位置がいいんだよね、
見える銃殺がないくらいで占い結構信用ある」」
アリーナさん「狐を吊らなくても狼は勝てるはずなんだが 君が真なら」
優柔不断ちゃんさん「小雪と勃起はほら!村アピールして!!」
ハンカチ王子さん「ビル占った理由みるわ」
印銀振れ夫さん「それが今日になって
◆優柔不断ちゃんさん 「グレー吊りとか狐吊りたいんですねwwww」」
勃起で死亡さん
◆印銀振れ夫さん 「優柔不断狼でジズ狐、このケースはない。そうであれば俺には○が出てる」

ジズ吊れないと見て身内させたんじゃねーの>印銀振れ夫
印銀振れ夫さんそもそも、優柔不断は真なら、昨日●吊りを言うべきなんだよ
優柔不断ちゃんさん「グレー吊りとか狐吊りたいんですねwwww」
アリーナさん「グレー吊りするにしてもCO確認は必須だけど」
優柔不断ちゃんさん「じゃあ死ぬ準備できてるアリーナさんに死んで貰いましょうか」
バーナードさん「いや、その場合2●生存分かってる占いは小雪占い避けるはず」
ビルさん「●吊ろう」
すぱーくんさん「さすがに今日は●どっちか吊るんじゃないの?」
アリーナさん「もしくはグレー吊る?」
ハンカチ王子さん「小雪は…どうだろうな」
優柔不断ちゃんさん「●どっちでもいいよ。」
アリーナさん「占い吊りで明日死体がどう出るか見ればいいのでは?
もしくは黒のどちらか吊り 私はいつでも死ぬ準備はできている」
印銀振れ夫さん「優柔不断狼でジズ狐、このケースはない。そうであれば俺には○が出てる」
優柔不断ちゃんさん「この噛みするなら霊能に狂人で狐把握済み。」
魔法天使ジズさん「実は勃起で死亡が吊れたら狼の勝ち確」
小雪さん「アリーナだったね」
優柔不断ちゃんさん「アリーナと夫が●」
優柔不断ちゃんさん「小雪もいたわ」
ハンカチ王子さん「さーて占い鶴か黒鶴か。ちなみに昨日の黒は誰?」
得々さん「ここで占い吊れるなら引き分けになるからまだマシ説」
印銀振れ夫さん「優柔不断吊ります」
優柔不断ちゃんさん「あああああ、勃起かああああああああ」
ビルさん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
小雪さん「おはよう」
勃起で死亡さん「どーも狐候補です」
すぱーくんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「すぱーくんさんおつかれさまでした。」
バーナードさん「明日7人3人外だから、誰かブレたらおわる」
印銀振れ夫さん「おはようございます」
優柔不断ちゃんさん「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆ビル○」
7日目の朝となりました。(18/11/08 22:12:57)
すぱーくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すぱーくんさんを狙います。 >>> 印銀振れ夫 <<<
優柔不断ちゃんさんを護衛します。 >>> すぱーくん <<<
勃起で死亡さんの独り言「面倒だから占いが噛まれてないから偽でFA」
優柔不断ちゃんさんの独り言「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆ビル○」
魔法天使ジズさん「狐が占い吊りに動かざるを得なくなってきてるからなー」
もこっちさん「これで狩人情報でないから、村やばいかもね」
印銀振れ夫さんの遠吠え「共有のが間違えてくれそう」
勃起で死亡さんの独り言「ジズだわ」
印銀振れ夫さんの遠吠え「発言見た限り、だいたい真で動きそうなグレばっかなんで、すぱ噛む」
勃起で死亡さんの独り言「ビルの挙動が素村狼のそれじゃないってのもある
銃殺出てたら速攻吊られにいくと思われ」
アゼリアさん「朝一勝負なら勝ちかもですが内訳予想では完全敗北ですねぇ・・・」
アリーナさんの遠吠え「しりをしんじる」
もこっちさん「狩人は共有護衛しているはず」
アリーナさんの遠吠え「じゃあ共有噛みで勝負しようぜ」
アリーナさんの遠吠え「いやもう狐噛まないなら共有噛み一択だよ」
印銀振れ夫さんの遠吠え「呪殺なんてどうせ25% ないない」
もこっちさん「コロン真霊に自分はみえたなー」
ゲームマスター「夕日のレースさんに完全勝利したアゼリアさんUC」
印銀振れ夫さんの遠吠え「共有噛みでごたごたさせて占い吊るか、グレ噛みで共有の壊れた指定後に呪殺を見るか」
アリーナさんの遠吠え「1/4に賭けたいならどーぞ」
アゼリアさん「本当に狂人の朝一霊COだったんだ・・・」
優柔不断ちゃんさんの独り言「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆ビル○」
ビルさんを占います。 >>> 優柔不断ちゃん <<<
勃起で死亡さんの独り言「センサー的にはバーナード非狐なんだよな」
印銀振れ夫さんの遠吠え「いやそれはない」
すぱーくんさんの独り言「予告しないんかー」
印銀振れ夫さんの遠吠え「個人的にはー」
アゼリアさん「お疲れ様でした」
アリーナさんの遠吠え「狐噛みしかないような」
ゲームマスター「アゼリアさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(18/11/08 22:08:41)
アゼリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
優柔不断ちゃんさん2 票投票先 → アゼリアさん
アリーナさん2 票投票先 → 優柔不断ちゃんさん
印銀振れ夫さん0 票投票先 → 優柔不断ちゃんさん
勃起で死亡さん0 票投票先 → アゼリアさん
ハンカチ王子さん0 票投票先 → アゼリアさん
アゼリアさん5 票投票先 → アリーナさん
ビルさん0 票投票先 → アリーナさん
すぱーくんさん0 票投票先 → アゼリアさん
小雪さん0 票投票先 → アゼリアさん
バーナードさん「アゼリア吊れたら狼多分小雪噛むかな?」
魔法天使ジズさん「GJ出したいお年頃」
もこっちさん「素直に狩人は出ていいきがするけどね。」
ハンカチ王子さん「駄弁ってんじゃねえよ」
小雪さん「狩人は優柔不断ちゃんしか護衛するところがなかったよね」
アゼリアさん「占い真決め打ちなんですか」
優柔不断ちゃんさん「引き分けのビジョンしかないよそれw>すぱーくん」
アゼリアさん「ついでに非狂」
印銀振れ夫さん「霊は夕日かコロンか、どっちがどうであれ真狼
おそらく夕日の方が狼」
ハンカチ王子さんアゼリア吊り。優柔不断はグレー占い継続
アゼリアさん非狩非狐非狼です
優柔不断ちゃんさん「あ、でもアリーナ占えっていってたから違うね。」
アリーナさん「昨日アゼリアが占いの真偽がどうこう言ってたけどそもそもアゼリア占われてないよね?それが草だった」
ゲームマスター「非狩アピいる場面なのでしょうか。」
すぱーくんさん「得得で落ちたなら今晩優柔不断チャレっても狼はビジョンあるぞ」
アゼリアさん「ただ今私吊るって何を見据えた進行なんですか?」
優柔不断ちゃんさん「狐ならCOして>アゼリア」
ハンカチ王子さん「狩人は自主的に出てるわ」
アゼリアさんCOないですが
優柔不断ちゃんさん「そこ狐っぽいんだよねええええ」
優柔不断ちゃんさんだめです。
ハンカチ王子さん指定アゼリア COある?
勃起で死亡さん「いったい誰が狩人なんだ…」
優柔不断ちゃんさん「得々狩人か。グレーで狐把握かってところでしょうね。」
印銀振れ夫さんよって優柔不断吊るぞ
ビルさん「●の位置がいいんだよね、見える銃殺がないくらいで占い結構信用ある」
すぱーくんさん「狩人出させてグレー詰めろ!」
アリーナさん「霊真狐なら狐を恨もう!」
小雪さん「え、すぱーくん狩人がじゃないの?絶対そうだと思ったのに」
すぱーくんさん「霊で狂人死亡。
優柔不断のグレーは現在5人。
で○は不在。」
ハンカチ王子さん「狩人?いないんじゃね?」
アリーナさん「いずれにせよ狐を殺さない進行すべきだから●吊りはありなんだよね
ただCOは必ず聞く感じで」
優柔不断ちゃんさん「最近の傾向だとありうるから怖いんだけど>アゼリア」
印銀振れ夫さん「で、噛んだらGJくらってジズ狼誤爆で吊らせたくて百千噛み
俺●で判別ついて、得々を狐確認噛み」
すぱーくんさんハンカチは狩人COを促せ!
小雪さん「1−2の狂人だったら3日目に●を出すと思うよ」
優柔不断ちゃんさん「最初から霊能騙る狂人だってだけでしょ」
すぱーくんさん「狩独活出した方がいいよ」
魔法天使ジズさん「魔法天使ジズは本当に●で印銀振れ夫●で気がついた説」
ビルさん「霊が真狂で占いが真か狼くらいわかろうな」
アゼリアさん「すっごいレアケを言っていいなら、初めから霊能に出るつもりだった狐の朝一霊能COくらいですが」
勃起で死亡さん「出さねーなら占い吊ってから考える感じで」
ハンカチ王子さん「朝一で夕日が霊能COした理由は?」
優柔不断ちゃんさん「まあ狩人いるなら出してもいいよ。」
すぱーくんさん「もう優柔不断噛まれることないし、100%狂人なら生かしておきましょう>インキン振れ夫」
アリーナさん「●出せばそりゃ囲いはない というか囲う必要のない展開」
優柔不断ちゃんさん「めっちゃ強い占いですよ>ふれお」
印銀振れ夫さん「狂-真狼、あるいは狐もあるかもだけど、それはひとまずどうでもいい」
勃起で死亡さん「狩人出してGJ位置聞いた方いいんじゃねーの」
ハンカチ王子さん「夕日が狂人濃厚か、ないな」
魔法天使ジズさん「状況が全部優柔不断真だからひっくり返せたらすごいぞ」
小雪さん「優柔不断ちゃんに囲いが無くなった」
勃起で死亡さん「占いが強いっしゅ」
優柔不断ちゃんさん「霊能は真狂です」
ゲームマスター「得々さんおつかれさまでした。」
アゼリアさん「いやいやいや、それじゃー霊能は真狂とか言うんですか」
すぱーくんさん「あ、これ優柔不断とアリーナ残してあと吊ってけばいいやつ」
アリーナさん「優柔不断ちゃん吊りでいいとは思うけど別に私吊りでもいいよ」
得々さん「占い偽にもっていくなら私噛むのは不味いんじゃ」
ハンカチ王子さん「あーそうなる」
印銀振れ夫さん●3連とか100%狂人じゃねえか
優柔不断ちゃんさん「ごめんね!占いが強すぎて!!!」
アゼリアさん「はー?」
ビルさん「おはよう」
得々さん「お疲れ様でした」
優柔不断ちゃんさん理由:◆アリーナさん「と思ったけどアゼリア狼よりだから
やっぱ他のほうがいいと思う(真顔)」じゃあ君占うわ。
ずっとここまで進行提案してきて、具体的にこういう内役!っていう
思考が見えてこないので占います。
アリーナさん「おはよう」
小雪さん「おはよう」
アゼリアさん「おはようございます」
すぱーくんさん「おはよー」
印銀振れ夫さん「おはようございます」
優柔不断ちゃんさん「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆アリーナ●」
6日目の朝となりました。(18/11/08 22:02:25)
得々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
得々さんを狙います。 >>> 印銀振れ夫 <<<
すぱーくんさんの独り言「ここで噛むならグレーからの噛み合わせ狙い」
もこっちさん「これで狼はもう占いニセにするしかないが」
ハンカチ王子さんの会話「明日はグレー指定だな」
勃起で死亡さんの独り言「小雪の言いたいことが分かるわ〜」
ハンカチ王子さんの会話「対抗いないのか」
印銀振れ夫さんの遠吠え「それはそれで」
魔法天使ジズさん「グレーがひろーい」
印銀振れ夫さんの遠吠え「もう呪殺対応はしないけど、どうなるだろうかね」
アリーナさんの遠吠え「まあ君より先に指定貰って吊られそうだけどね その時はごめん」
すぱーくんさんの独り言「あまりにも考えてなさ過ぎの噛みだから」
バーナードさん「●3連発じゃんwww」
印銀振れ夫さんの遠吠え「よかいち」
優柔不断ちゃんさんの独り言「ちょっと本気だしすぎたな」
すぱーくんさんの独り言「かと言って狼全潜伏しといて霊ロラ=狩初日しかない)のに優柔不断噛んでるっていうのはないでしょ。」
アリーナさんの遠吠え「その○が一番狩人っぽいから言ってるの」
小雪さんの念話「優柔不断ちゃん、得々、印銀振れ夫」
アリーナさんの遠吠え「得々噛みでいい?」
印銀振れ夫さんの遠吠え「グレ噛みでも余裕で勝負できるよ
だって○1だし」
すぱーくんさんの独り言「狼だと思ってるところに次々と●打ってるんで優柔不断狂人もなさげ」
勃起で死亡さんの独り言「占い偽派」
印銀振れ夫さんの遠吠え「アゼリア アリーナ すぱーくん ビル 小雪 勃起で死亡 +得々」
優柔不断ちゃんさんの独り言「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆アリーナ●」
アリーナさんを占います。 >>> 優柔不断ちゃん <<<
アゼリアさんの独り言「今更だけどこの村なんか殺伐としてる」
アリーナさんの遠吠え「グレー噛むのはやめよう」
優柔不断ちゃんさんを護衛します。 >>> すぱーくん <<<
印銀振れ夫さんの遠吠え「○でもいい」
ハンカチ王子さんの会話「切り替えができなくて共有が務まるかよ」
ゲームマスター「魔法天使ジズさん百千万億 一さんおつかれさまでした。」
印銀振れ夫さんの遠吠え「グレ広いからチャレするならグレ噛んでチャレでいっとこうぜ」
アリーナさんの遠吠え「こっから占い噛みでも別にいいけどな! そもそも噛めなさそうだけど」
魔法天使ジズさん「おつかれさま」
印銀振れ夫さんの遠吠え「ちと安直やったかなぁ」
5日目の夜となりました。(18/11/08 21:57:54)
魔法天使ジズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
優柔不断ちゃんさん1 票投票先 → 魔法天使ジズさん
アリーナさん0 票投票先 → 魔法天使ジズさん
印銀振れ夫さん1 票投票先 → 得々さん
勃起で死亡さん0 票投票先 → 魔法天使ジズさん
ハンカチ王子さん0 票投票先 → 魔法天使ジズさん
アゼリアさん0 票投票先 → 魔法天使ジズさん
ビルさん0 票投票先 → 魔法天使ジズさん
すぱーくんさん0 票投票先 → 魔法天使ジズさん
小雪さん0 票投票先 → 印銀振れ夫さん
得々さん1 票投票先 → 魔法天使ジズさん
魔法天使ジズさん8 票投票先 → 優柔不断ちゃんさん
印銀振れ夫さん「小雪が謎理論すぎて引く」
ハンカチ王子さん「両視点で余裕は0だから村人は合わせるように」
アゼリアさん「私狼で見るって占い偽で見てるってことですかね?>アリーナさん」
ビルさん「さっさとCO言え、狐なら狐って言え」
すぱーくんさん「これしか言えないジズかわいそう
◆魔法天使ジズさん 「どっちかというと優柔不断狂人でしょ」」
魔法天使ジズさん「魔法天使ジズに●だしたけどやべーってあせってるように見える」
小雪さん村は全員印銀振れ夫に投票。印銀振れ夫は自分が村だと主張したいなら
魔法天使ジズには投票するな
アゼリアさん「誘導されたら誘導し返すとか落第点ですが>アリーナさん」
もこっちさん「まあ、普通にやってると村勝つ 狩人の護衛が占いにいってるはずだから、狩人がCOして、占い護衛でGJっていうので」
アリーナさん「と思ったけどアゼリア狼よりだからやっぱ他のほうがいいと思う(真顔)」
優柔不断ちゃんさん「魔法天使だよ☆」
勃起で死亡さん「言葉責めで勃起しちゃいそうす」
すぱーくんさん「アゼリアは狂人ぽいから」
魔法天使ジズさん「どっちかというと優柔不断狂人でしょ」
ハンカチ王子さん「わかった本指定魔法天使ジズ」
アゼリアさん「んで、結局どっちの黒吊るんです?」
すぱーくんさん「小雪オススメしとくけどね」
印銀振れ夫さん「ばなどで呪殺なら、昨日の死体なしが謎すぎるからない」
バーナードさん「狩人生きてるし、銃殺2死体が出ればもう狼対応しなさそうだし勝てる。」
得々さん「CO渋る意味は分からないけど」
アリーナさん「狐狙うならアゼリアおすすめするわ^^」
優柔不断ちゃんさん「霊能真狂時のLW像が見えてこない。」
魔法天使ジズさん「ビルさんって誰」
小雪さん「優柔不断ちゃんが狼の場合だと4日目の●が狼の可能性はほぼゼロだけど
今日の●は身内切りの可能性もあるから印銀振れ夫吊り」
すぱーくんさん「バーナードで呪殺だから共有噛んだの?>勃起で死亡さん」
勃起で死亡さん「気にしなくていいぞ>すぱーくん」
アゼリアさん「優柔さんは狐狙うならアリーナさんおすすめ」
ハンカチ王子さん「そうだね>優柔不断」
印銀振れ夫さん「狼が狐発見してるなら、優柔不断が吊られたい、ってのもあるよ>すぱくん」
すぱーくんさん「これ気になってたんだけどー
◆勃起で死亡さん 「まあ銃殺出てるし勝てる―ラ」」
優柔不断ちゃんさん「ジズのほうが吊り希望おおいみたいだし、そっち吊ろうか」
アゼリアさん「霊能狂狼は否定できませんけどね」
ハンカチ王子さん「うっせーよ指定 魔法天使ジズ」
アゼリアさん「霊能は真狼でしょ。狂人の朝一霊能COを切れば決め打てる」
すぱーくんさん「あとさー」
勃起で死亡さん「霊能は真狂でしょ。」
すぱーくんさん「昨日の時点でジズ村人なら柱していい場面だったと思うんだよね」
得々さん「万一優柔不断偽なら印銀が色々見つけてくれるだろうから」
優柔不断ちゃんさん「問題は霊能がどうかってとこ。」
魔法天使ジズさん「そういうことはいってはいけない」
すぱーくんさん「というかー」
アゼリアさん「昨日狐に●出しを言い出してた位置なのでそこ●は割と納得ではありますね」
印銀振れ夫さん「となると、昨日の死体なしが何なのか、だ」
魔法天使ジズさん「百千万億 一がまともだったかといわれると」
アリーナさん「ジズ吊りで特に問題ない 占いの内訳にかかわらず」
優柔不断ちゃんさん「●はどっちでもいいよ。」
すぱーくんさん百千万億 一噛みって「優柔不断真ですよー」って噛みじゃないですか
優柔不断ちゃんさん「まともなほうの共有噛むなや」
アゼリアさん「したらば●どちらか吊れば良いです」
小雪さん「共有が全滅してしまった」
印銀振れ夫さん「偽かー」
得々さん「印鑑吊る位ならジズ吊りますよ」
優柔不断ちゃんさん「●どっちか吊っとけ」
アゼリアさん「狼鬼畜か」
魔法天使ジズさん「おはよー」
百千万億 一さん「狐生存!」
すぱーくんさん「良いですね」
ビルさん「おはよう」
優柔不断ちゃんさん理由:こういう場合、やばい奴は占わずに吊るほうがいい。
やばい奴は村だろうけど、もう吊ってほしい。占い無駄。
ということで、まともそうだけど、優柔不断そうなやつをチョイス。
◆印銀振れ夫
「ともすればジズ狐とかあるんじゃねーのとも思うがー」
私偽を安易に疑っているところ。
◆印銀振れ夫
「少なくともここで死体なしなら、昨日が呪殺GJって線は消えた」
と狐を気にする態度がかなり違和感を感じた。
小雪さん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
アゼリアさん「おはようございます」
印銀振れ夫さん「おはようございます」
得々さん「おはよう」
すぱーくんさん「おはよー」
優柔不断ちゃんさん「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆印銀振れ夫●」
5日目の朝となりました。(18/11/08 21:52:05)
百千万億 一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百千万億 一さんを狙います。 >>> 印銀振れ夫 <<<
ハンカチ王子さんの会話「今日は両視点で0だからとりあえず黒に指定するんだよ」
すぱーくんさんの独り言「おはよー」
百千万億 一さんの会話「確かにCO聞けてないね(今日聞けよ!)」
夕日のレースさん「昨日共有噛み派2人振り切って印銀が狐噛んだのに今日になって任せるのはちょっと・・・
昨日からアリーナのやる気が減少してる感じがして心配」
ハンカチ王子さんの会話「昨日はまだ両視点で1あったからいいんだよ、情報集めだ」
ハンカチ王子さんの会話「狩人COを引き出せっつってんのわかる?」
優柔不断ちゃんさんの独り言「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆印銀振れ夫●」
印銀振れ夫さんを占います。 >>> 優柔不断ちゃん <<<
もこっちさん「でもまあ、狩人は占い護衛だろうから、たぶん、村勝つ」
百千万億 一さんの会話「まじか……分かりました。今日吊ればよかったな」
アリーナさんの遠吠え「考えることをやめた」
百千万億 一さんの会話「今日●吊らなかったし、次の●出るまで、魔法天使と優柔不断は放置」
アリーナさんの遠吠え「全部お任せ!」
小雪さんの念話「◆小雪さん 「朝が早かったし、割と狼ー真狂で見てる」
狐として完全にアウトじゃないですか」
ハンカチ王子さんの会話「明日は魔法天使指定でよろ。適当に明日もほざくから」
ゲームマスター「雨湖さんは占い引くと不遇な印象が少々。」
アリーナさんの遠吠え「得々生きてる限り噛めないと思うが」
印銀振れ夫さんの遠吠え「噛んで偶数に戻してもいいし、共有噛みしてもいい
まかせる」
すぱーくんさんの独り言「バーナードで呪殺出てたら共有噛んでると思う」
魔法天使ジズさんの遠吠え「小雪が狐なんだから銃殺しといてもらお」
小雪さんの念話「GJ出るところじゃないと思うし、優柔不断ちゃんは狼だと思うしなぁ」
アリーナさんの遠吠え「それは知ってる」
印銀振れ夫さんの遠吠え「小雪狐は予定外だなあ」
印銀振れ夫さんの遠吠え「小雪噛みした」
ゲームマスター「個々人で。」
ハンカチ王子さんの会話「占い先は及第点。あとは」
印銀振れ夫さんの遠吠え「んんんんn」
優柔不断ちゃんさんを護衛します。 >>> すぱーくん <<<
魔法天使ジズさんの遠吠え「占い噛む路線のほうが楽じゃない」
ゲームマスター「共有の指示を受け入れるか否か毎回決める感じが健全かと。」
もこっちさん「自分が柱しなければ、占い吊りなんだからやるしかないだろうにー」
小雪さんの念話「割と補足された気はする」
アリーナさんの遠吠え「どういう路線なの これ」
百千万億 一さんの会話「バーナード噛みから魔法天使が●は理解できる。
少し、優柔不断を信じてる」
すぱーくんさんの独り言「ごめん昨日自分が狩人なの忘れてた」
魔法天使ジズさんの遠吠え「柱ほど人外を楽にするものないしありがてぇ」
もこっちさん「雨湖さんに何かおごってもらおう」
ゲームマスター「もこっちさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「良い感じの喧騒感ですねえ。」
4日目の夜となりました。(18/11/08 21:47:21)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
優柔不断ちゃんさん1 票投票先 → もこっちさん
アリーナさん0 票投票先 → もこっちさん
印銀振れ夫さん0 票投票先 → 魔法天使ジズさん
勃起で死亡さん0 票投票先 → もこっちさん
ハンカチ王子さん0 票投票先 → 魔法天使ジズさん
アゼリアさん0 票投票先 → もこっちさん
ビルさん0 票投票先 → 魔法天使ジズさん
百千万億 一さん0 票投票先 → もこっちさん
すぱーくんさん0 票投票先 → もこっちさん
小雪さん0 票投票先 → もこっちさん
得々さん0 票投票先 → もこっちさん
魔法天使ジズさん4 票投票先 → 優柔不断ちゃんさん
もこっちさん8 票投票先 → 魔法天使ジズさん
夕日のレースさん「共有の指示無視したから負けた(指示通りなら勝ってた)村も今月いくつかあったので良し悪しの風潮ですね」
バーナードさん「この感じだと、多分村陣営は勝てなそうだな。」
ゲームマスター「わかめて開化。わかめて維新。わかめて革命。立てよ村民!」
すぱーくんさん「はい狼
◆魔法天使ジズさん 「朝一は?>夕日のレース」」
ビルさん霊真狂もあるんだから●吊りだ
百千万億 一さん「もこっち吊りましょう」
魔法天使ジズさん「朝一は?>夕日のレース」
すぱーくんさん「そう見るなら好きにして>得得」
優柔不断ちゃんさん「共有のせいでくだらん柱でたことちゃんと夜によーく考えるように」
もこっちさん「死体なしで吊りふえたんだから、そんなにあせらなくてもいいのに」
得々さん「グレー指定してる暇ないから柱でいいよもう
怖い」
すぱーくんさん「狐補足してる可能性もあるので柱吊りは良いかもしれない」
ビルさん「ハンカチの言うことを聞くと村が負けます
無視しましょう」
アゼリアさん「柱吊りでも悪くはないけど、共有はどういう進行方針なのかくらいきちんと決めて説明してくれませんかね」
優柔不断ちゃんさん「とにかく、私吊りは早計だから」
小雪さん「生存中13人って書いてあるの見える?>ハンカチ王子」
得々さん「適当に答えるとか推理したいように見せかけてる人外に見えるけど?>すぱーくん」
優柔不断ちゃんさんもこっち吊るの?そっちでもいいよ>共有
魔法天使ジズさん「多少の痛みは覚悟しないと」
すぱーくんさんじゃあ間を取って優柔不断とジズを両残し最終日まで持って行こう
ゲームマスター「多分。」
ゲームマスター「「共有様の仰せの通りにいたします」なんて腐った風潮は消えました。」
夕日のレースさん「GM好みの村になってきましたね」
もこっちさんいまは真かニセかわからない。ここで優柔吊るだけはない。ニセでも
バーナードさん「柱とかいらないから●吊りましょうよ」
印銀振れ夫さん「ハンカチはちょっとだまってて」
勃起で死亡さん「この村はもう狩人保護軸に変わってんだよなあ」
魔法天使ジズさん「何も前に進まないじゃん」
ハンカチ王子さんもこっち吊り
得々さん「多分共有は御乱心だから
とか言ったらまずそう」
アゼリアさん「百千万億さんが指示出してくれー」
優柔不断ちゃんさん票まとめないとだめそうね。占い吊りたくない人は天使吊り。
本当はグレー吊りたかったけど
すぱーくんさん「突っ込んでくるやついると思って適当に答えたん>得得」
魔法天使ジズさん「柱が一番意味のない行為だよね」
印銀振れ夫さん「まあいいや、ジズはたけのこ派だから吊ろう」
ハンカチ王子さんだって狩人出てこねーじゃん?優柔不断で平和出てない証明だろ
ビルさん共有は無視でシズ吊り
もこっちさん真と断言はできないけど、ここで吊る場面じゃない 柱する
小雪さん「霊能が真狼で昨日のが呪殺GJじゃなかったらどうするの?>すぱーくん」
百千万億 一さん「命をかけてくれたぷれいやーいるぞ」
もこっちさん柱CO
勃起で死亡さん共有様に従わない奴は全員人外ってはっきりわかんだね
夕日のレースさん「この共有・・・」
すぱーくんさん「吊り増えてんのに優柔不断を急いで吊る必要ないん」
ハンカチ王子さん優柔不断吊り
もこっちさん「ハンカチさんは何をいってるのだ? ニセでもまだ吊る必要はない」
アゼリアさん「優柔さん狼で今日狐を噛んだっていうのならお見事だけど」
得々さん「◆すぱーくんさん
「バーナード噛むって誰得?>得得」
こんな質問出るってことはバーナード狐の銃殺を見てるって事だよね?

◆ビル 「夕日 優柔不断 得々 狼
すぱーくん 狐
狂潜伏」
◆すぱーくん 「だいたいあってると思う>ビル」
これと矛盾してるよねそれ」
アリーナさん「霊真狼で見てるならキープだしそうじゃないなら吊り」
ビルさん「おはよう」
得々さん「あと」
魔法天使ジズさん「キャーハンカチ王子さーん」
ハンカチ王子さん優柔不断の真みるやつは柱しとけ
印銀振れ夫さん「ともすればジズ狐とかあるんじゃねーのとも思うがー」
優柔不断ちゃんさん「じゃあなんで霊能ローラーしたんだよ」
すぱーくんさん「現在吊り数増えて6もあるん」
もこっちさん「いや、魔法吊りでしょ?」
小雪さん「ハンカチ王子は黙れ」
魔法天使ジズさん「いいぞもっとやれー」
アゼリアさん「優柔さん吊りはもっとない」
百千万億 一さん「ジズ吊りでも遅くないでしょう」
すぱーくんさん「霊ロラしてるんだから、1人人外は処分してるん」
優柔不断ちゃんさん「霊能真狂でみてるから吊ってもいいけど、グレー吊るならそれでもいいです>小雪」
アゼリアさん「即●吊る必要もないでしょ。グレーから指定で良いよ」
ハンカチ王子さん優柔不断吊り
バーナードさん「狼誰も騙らずに1-2になって、真占いが偽決め打たれるとかいうぬるゲーはやめてくれ〜」
すぱーくんさん「えっとね」
魔法天使ジズさん「そういうストーリーが生まれるの美しいよね」
印銀振れ夫さん「少なくともここで死体なしなら、昨日が呪殺GJって線は消えた」
得々さん「とはいえ少なくとも昨日銃殺GJではなかったってことになるでしょこれ」
すぱーくんさんジズ吊ろう
優柔不断ちゃんさん「◆ハンカチ王子さん 「優柔不断吊り」>ちゃんとみてろ」
小雪さん「優柔不断ちゃんは魔法天使ジズを吊りたい?吊りたくない?」
百千万億 一さん「魔法さん自主的にCOなしいえないか?」
アゼリアさん「優柔さんの信用がそれなりに回復したわけだけど」
すぱーくんさん「優柔不断ちゃんの真偽はともかくジズ●は正解」
優柔不断ちゃんさん占い理由みれば天使が●っていうのは整合性とれると思います
ハンカチ王子さん「優柔不断吊り」
百千万億 一さん「連続噛みGJとかあるんかな?」
もこっちさん「魔法つろう」
印銀振れ夫さん「なんだろう、すごく違和感ある」
百千万億 一さん「おおGJ?」
印銀振れ夫さん「ほっほーう」
アゼリアさん「ここで死体なし?」
魔法天使ジズさん「おはよー」
優柔不断ちゃんさん理由:バーナード噛みの死体占いが発生した場合、
初日に誘導していた魔法天使がそこを噛んだのかなって安直に思いました。
◆魔法天使ジズ「◆バーナードさん「霊ローラー把握、これはおそらく夕日のレース真でコロン狂人のパターン」
この発言最高に人外」
自分の誘導先が噛まれたということに対してのリアクションも薄いのが
気になりました。
勃起で死亡さん「うい」
小雪さん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
すぱーくんさん「おはよー」
得々さん「おはGJ」
印銀振れ夫さん「おはようございます」
優柔不断ちゃんさん「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆魔法天使ジズ●」
アゼリアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/08 21:41:38)
優柔不断ちゃんさんを護衛します。 >>> すぱーくん <<<
バーナードさん「狐噛みで死体無しでるのかな」
小雪さんを狙います。 >>> 印銀振れ夫 <<<
ハンカチ王子さんの会話「うっせーよ」
百千万億 一さんの会話「しかも魔法天使か」
優柔不断ちゃんさんの独り言「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆魔法天使ジズ●」
ハンカチ王子さんの会話「共有を初日から出し抜く狼なんざ聞いたことねえよ」
百千万億 一さんの会話「グレーの中でだよw」
ゲームマスター「◆ハンカチ王子さんの会話 「明日優柔不断鶴」
よく見たら凄いことに。」
アゼリアさんの独り言「霊能が真狼とわかると優柔不断さん狼っぽくなるから、優柔さんと夕日さん両狼はないかな」
小雪さんの念話「得々ですか。そうですねそうですよね」
ゲームマスター「◆小雪さんの念話 「真狼ー真狼でも何の違和感もないなぁ」
違和感しかない(´・ω・`)」
小雪さんの念話「狼ー真狼なら潜伏狼はどこだろね」
夕日のレースさん「ここで狐噛みかー
狩人が占い護衛だとしたらかなり不味い」
ハンカチ王子さんの会話「ジズ占いじゃないからな」
小雪さんの念話「どこで2−2になった」
アリーナさんの遠吠え「んー OK」
印銀振れ夫さんの遠吠え「で、対応は今日まで
次からは共有とかかんじゃおう」
アリーナさんの遠吠え「共有噛みでいい?」
百千万億 一さんの会話「個人的には魔法少女かな」
アリーナさんの遠吠え「とりあえずで選べる日じゃない」
優柔不断ちゃんさんの独り言「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆魔法天使ジズ●」
小雪さんの念話「真狼ー真狼でも何の違和感もないなぁ」
魔法天使ジズさんを占います。 >>> 優柔不断ちゃん <<<
印銀振れ夫さんの遠吠え「とりあえず小雪噛んでみる」
魔法天使ジズさんの遠吠え「共有噛めばどっちもいけるんじゃない(優柔不断)」
印銀振れ夫さんの遠吠え「んんー」
魔法天使ジズさんの遠吠え「あーつながってるわー優柔不断ちゃんと魔法天使ジズつながってるわー」
アリーナさんの遠吠え「占い吊る方向か」
アリーナさんの遠吠え「占い噛みか」
ゲームマスター「夕日のレースさんおつかれさまでした。」
アリーナさんの遠吠え「どういう路線をとるのか」
ハンカチ王子さんの会話「明日優柔不断鶴」
夕日のレースさん「さすがに真だよね
噛み先被ったのは美味い」
魔法天使ジズさんの遠吠え「魔法天使ジズを狼にすればよくない?」
3日目の夜となりました。(18/11/08 21:36:32)
夕日のレースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
優柔不断ちゃんさん1 票投票先 → 夕日のレースさん
アリーナさん0 票投票先 → 夕日のレースさん
印銀振れ夫さん0 票投票先 → 夕日のレースさん
勃起で死亡さん0 票投票先 → 夕日のレースさん
ハンカチ王子さん0 票投票先 → 優柔不断ちゃんさん
アゼリアさん0 票投票先 → 夕日のレースさん
ビルさん1 票投票先 → 夕日のレースさん
百千万億 一さん0 票投票先 → 夕日のレースさん
すぱーくんさん0 票投票先 → 魔法天使ジズさん
小雪さん0 票投票先 → 夕日のレースさん
得々さん0 票投票先 → 夕日のレースさん
魔法天使ジズさん1 票投票先 → 夕日のレースさん
もこっちさん0 票投票先 → 夕日のレースさん
夕日のレースさん11 票投票先 → ビルさん
夕日のレースさん「霊界でGMに朝ハラの被害訴えてくるね」
小雪さん「◆バーナードさん 「狼ははやくハンカチ王子を噛んでくれ!」
霊能が真狂じゃなければ狼はこんなとこ噛まなさそう
コロンが霊能を騙る狼と言われればすごく納得できるし
狼ー真狂じゃなさそうな気がしてきた」
百千万億 一さん「相方の過激な発言に震えるっ!」
勃起で死亡さん「まあ銃殺出てるし勝てる―ラ」
ハンカチ王子さん「明日優柔不断鶴わ」
印銀振れ夫さん「それはどっちもあるかなあ>一」
アリーナさん「あんま狂人で朝一するメリットは感じないけどね まあコロン狼はないとは言わないけどそもそも霊能の中身なんてどうでもよいな」
すぱーくんさん「バーナード噛むって誰得?>得得」
ゲームマスター「霊能引いて対抗が出ていたらつまらないのは自然の摂理と言う気がします。」
優柔不断ちゃんさん「今日の結果を踏まえてちょっと占い先きまった。」
百千万億 一さん「噛みバーナードなら噛んだ理由は狩人捜しか潜伏占い探しか……?」
夕日のレースさん「どっちにしろ優柔不断ちゃんの真かなり薄いので明日潜伏出てきたらそっち真かな…
出てこなかったら知らない(狐頑張って)」
魔法天使ジズさん「柑橘系の果物でしょ」
アゼリアさん「なんで私はどちらにせよ霊能はほぼほぼ真狼で決め打っちゃって良いんでないかなと」
勃起で死亡さん「明日からのグレランが怖すぎてキツイっすな〜」
もこっちさん「これは悩むねえ」
すぱーくんさん「「だいたい」って意味わかる?>ジズ」
優柔不断ちゃんさん「私もそう思う>ふれお」
すぱーくんさん「霊ロラしてるのに占い即チャレはないだろー」
優柔不断ちゃんさん「結果騙りではないよ>すぱーくん」
印銀振れ夫さん「占い即噛みで呪殺、ってのはないじゃないが相当薄い
ので呪殺があるなら噛みもバーナードだと思うんだよね」
得々さん「それ楽しい?」
アゼリアさん「狂人が朝一霊能COするんですか?>アリーナさん」
すぱーくんさん「グレランしてたなら占い即チャレもわかる」
魔法天使ジズさん「すぱーくんさんが狐COした」
すぱーくんさん「てかね」
アゼリアさん「つまらなそうにしてたのが狼引いて萎えてたとかいうのなら狼で霊能に出たとういうのも理解はできるとかそういうレベルだけど」
優柔不断ちゃんさん「いきなり占い噛まれないし、まあ噛み先と被ったっていう風に考えときます」
すぱーくんさん「だいたいあってると思う>ビル」
バーナードさん「アゼリアつよい」
印銀振れ夫さん「呪殺だとしたら噛みはどこ、ってなる>断ちゃん」
ビルさん「夕日 優柔不断 得々 狼
すぱーくん 狐
狂潜伏」
得々さん「流石に銃殺ではないとは思うよそれは」
すぱーくんさん「占いなら呪殺は手ごたえって感じるはずだけどね>優柔不断ちゃん」
アリーナさん「今の世の中何があっても驚かないけどコロン●出すのは狂アピっぽい」
夕日のレースさん「朝一ハラスメントを受けている
こんな村もう居られない・・・」
百千万億 一さん「その場合は占い即噛みGJとかになるんかな」
すぱーくんさん「優柔不断ちゃんが死体に○出してる結果騙りとか勘弁してくださいよ><」
ゲームマスター「アゼリアさんの優勝ですね。」
優柔不断ちゃんさん「割と銃殺でみたらだめですか・・・・・・・・」
ハンカチ王子さん「いい度胸してるわ」
ゲームマスター「◆アゼリアさんの独り言 「◆夕日のレース 「明日は朝一取るから見てろよ見てろよ」
全力で阻止しよう」

◆夕日のレースさん 「霊能結果 コロン●
おいおいマジカヨ…」
◆アゼリアさん 「おはようございます」」
アゼリアさん「あれ狼ってのはまー分からないでもないけど」
魔法天使ジズさん「上司「朝一はどうしたの?」」
印銀振れ夫さん「とりあえずローラー感をすいすい水曜日しましょうか」
もこっちさん「噛み合わせっぽいな」
小雪さん「安心して霊ロラ完遂」
得々さん「コロン狼なら残りの狼大激怒してるんじゃないですかね」
すぱーくんさん「うっさんくせー」
夕日のレースさん「朝ニだったのは忘れてくれ」
勃起で死亡さん「銃殺 終わり!」
魔法天使ジズさん「朝一はどうしたの?」
百千万億 一さん「本当かなぁ……」
優柔不断ちゃんさんいやあああああああああああああああああああああああああ
アリーナさん「おはよう」
バーナードさん「お疲れ様でした」
アゼリアさん「◆夕日のレースさん 「明日は朝一取るから見てろよ見てろよ」」
印銀振れ夫さん「これはなんかもう、これは」
ゲームマスター「バーナードさんおつかれさまでした。」
勃起で死亡さん「おはよんさま」
優柔不断ちゃんさん理由:グレーだけど、天使のアドバイスに従ってみる。
真ー真狂と過程して霊能ローラー派から占うよ。
◆バーナード「霊ローラー把握、これはおそらく夕日のレース真でコロン狂人のパターン」
と霊能の内役に触れているのが発言稼ぎっぽい。むしろ霊能真狂でみているのに、
占いの中身に触れないのが気にかかるし、
真狂でみてるならグレラン派ではないの?
◆バーナード
「最高に人外は間違ってるけど、青文字誘導はいいね」
自分への誘導をちょっと気にしているからなという印象を受けたよ。
もこっちさん「おはよう」
ビルさん「おはよう」
魔法天使ジズさん「おはよー」
小雪さん「おはよう」
印銀振れ夫さん「おはようございます」
すぱーくんさん「おはよー」
得々さん「おはよう」
優柔不断ちゃんさん「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆バーナード○」
夕日のレースさん「霊能結果 コロン●
おいおいマジカヨ…」
アゼリアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/08 21:30:52)
バーナードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーナードさんを狙います。 >>> 印銀振れ夫 <<<
ハンカチ王子さんの会話「メタ推理要らねえから除外しとけ」
小雪さんの念話「狐なのに狼に敵対していいのだろうか」
優柔不断ちゃんさんの独り言「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆バーナード○」
バーナードさんを占います。 >>> 優柔不断ちゃん <<<
百千万億 一さんの会話「優柔不断はRPがあるから狼を引いたら積極的に騙りそうだなと思いました。」
魔法天使ジズさんの遠吠え「あしたでもおそくない」
魔法天使ジズさんの遠吠え「最終的に占い噛むなら○でも共有でもえーけど」
アリーナさんの遠吠え「噛み先了解」
アリーナさんの遠吠え「〇噛みでいい気がしますが」
印銀振れ夫さんの遠吠え「じゃばなどいっときます
呪殺対応だけしときますね」
バーナードさんの独り言「おそらくですけど明日か明後日あたりに追加占いが出てきそうね」
夕日のレースさんの独り言「信用するなり狩人噛むなり頑張ってくれ・・・」
魔法天使ジズさんの遠吠え「狩人の護衛先占いしかなくない?」
印銀振れ夫さんの遠吠え「霊ロラじゃなきゃありですけど、ちょっとしんどいですかねさすがに」
アリーナさんの遠吠え「30%くらいの勝負だから手堅くいくなら〇かグレーを」
アゼリアさんの独り言「◆夕日のレース 「明日は朝一取るから見てろよ見てろよ」
全力で阻止しよう」
魔法天使ジズさんの遠吠え「左上から順番に噛めば」
印銀振れ夫さんの遠吠え「どうしますかねー、どっかかみたいとこあります?」
アリーナさんの遠吠え「いきなり占いチャレというのもありと言えばありなんだけど
今の環境」
百千万億 一さんの会話「私の反応が?w」
すぱーくんさんの独り言「霊ロラしよったーw」
もこっちさんの独り言「えー、コロンが真だろ」
百千万億 一さんの会話「今出てる占いが狼か真占いか」
優柔不断ちゃんさんを護衛します。 >>> すぱーくん <<<
コロンさん「外した
おつ」
ハンカチ王子さんの会話「おもんないわ」
ゲームマスター「コロンさんおつかれさまでした。」
印銀振れ夫さんの遠吠え「さてグレ噛みが常道ですけれど」
魔法天使ジズさんの遠吠え「そりゃそうじゃ」
2日目の夜となりました。(18/11/08 21:26:32)
コロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
優柔不断ちゃんさん0 票投票先 → コロンさん
アリーナさん0 票投票先 → コロンさん
印銀振れ夫さん0 票投票先 → 夕日のレースさん
勃起で死亡さん0 票投票先 → 夕日のレースさん
ハンカチ王子さん0 票投票先 → バーナードさん
アゼリアさん1 票投票先 → コロンさん
ビルさん0 票投票先 → 百千万億 一さん
百千万億 一さん1 票投票先 → コロンさん
すぱーくんさん0 票投票先 → もこっちさん
コロンさん8 票投票先 → アゼリアさん
バーナードさん2 票投票先 → コロンさん
小雪さん0 票投票先 → コロンさん
得々さん0 票投票先 → コロンさん
魔法天使ジズさん0 票投票先 → バーナードさん
もこっちさん1 票投票先 → 夕日のレースさん
夕日のレースさん3 票投票先 → コロンさん
優柔不断ちゃんさん「ちゃんと指示しないと霊能吊れるよ・・・霊能吊りでわたしはいいけどさ」
すぱーくんさん「あー意味わかってない人多すぎ蓮」
小雪さん「コロンも狂アピしてるし、それでいいと思うんだけどね」
印銀振れ夫さん「たけのこすべてころすべし
じひはない」
夕日のレースさん「得々死ぬかグレー死ぬかで大体わかるでしょ
霊ロラでいいよ」
得々さん「潜伏占いいるなら尚更ロラでいいじゃない」
すぱーくんさん「占い偽の場合にも対処できるのがグレランなんだから>もこっち」
魔法天使ジズさん「きのこ派とか即吊りじゃん」
小雪さん「朝が早かったし、割と狼ー真狂で見てる」
ハンカチ王子さん「投票記入欄にバーナードのところに誤って入れてしまったよ」
バーナードさん「最高に人外は間違ってるけど、青文字誘導はいいね」
すぱーくんさん「それなら霊ロラ押すべきだよもこっち」
印銀振れ夫さん「吊り先とかどうでもいいじゃないですか!!!」
印銀振れ夫さん「そんなことよりきのこの山おいしいです」
得々さん「グレラン避けられる立場だけどグレランしない方が手堅いと思うよ」
優柔不断ちゃんさん「優柔不断だからどこ占えばいいかわからないよう・・・ふええ。」
コロンさん「得々クソ囲いだし潜伏占い狙いで投票しとこ」
もこっちさん「1−2なら占い真でいいのかもしれない」
アリーナさん「1-2でも実質潜伏占い(いるかどうか知らんけど)との信用勝負なんだから霊ロラでいいじゃん」
すぱーくんさん「占いが潜伏してるなら今出た方がいいよ
そうすれば霊ロラになる」
優柔不断ちゃんさん「1-2でグレランするなら狩狐は全力で吊り回避してね☆」
魔法天使ジズさん◆バーナードさん 「霊ローラー把握、これはおそらく夕日のレース真でコロン狂人のパターン」
この発言最高に人外
すぱーくんさん「でもね」
夕日のレースさん「群青戦記ちょうど今読んでるわ
中盤だと思うけど面白い」
アゼリアさん「コロンさんが真なら占いも偽っぽいようなそうでもないような」
印銀振れ夫さん「ちがう、ゴリラ>じず」
バーナードさん「霊ローラー把握、これはおそらく夕日のレース真でコロン狂人のパターン」
すぱーくんさん「コロンの変わりに色変えてあげるよ」
魔法天使ジズさん「そうか1−2ならグレランですね」
小雪さん「百千万億一が噛まれるか狩人が露出するまでハンカチ王子護衛は禁止ね」
得々さん「承知しました>コロン」
すぱーくんさん◆コロンさん 「霊能」
勃起で死亡さん「群青戦記は戦国要素に寄ったら人気落ちた
バランスって大事」
印銀振れ夫さん「なるほど1-2であるならそれはつまり、ゴリラ」
コロンさん「霊能CO >得得」
すぱーくんさん「1-2なんでグレランでいいんじゃない?」
夕日のレースさん「明日は朝一取るから見てろよ見てろよ」
アリーナさん「コロンが霊じゃなければ」
バーナードさん「狼ははやくハンカチ王子を噛んでくれ!」
魔法天使ジズさん「もう一人の霊能どこ」
ハンカチ王子さん「死ねばいいと思うよ相方合致」
すぱーくんさん「朝一じゃないから偽主張してる人を怪しむよ」
もこっちさん「霊ろら」
コロンさん「クソつまらん」
優柔不断ちゃんさん「霊能でも共有でもないなら得々したよ☆」
アリーナさん「1-1を久々に見た」
魔法天使ジズさん「霊能もまじめに朝一とって」
アゼリアさん「霊能2になったけどローラーで良いのかね」
ビルさん「共有の●に投票した」
得々さん「その茶番はいいのでコロンは霊能COなのかどうかをちゃんと」
印銀振れ夫さん「なるほどそれはつまりどういうことでしょうか」
夕日のレースさん「共有は明日からは真面目にやってね」
バーナードさん「COをアサイチにするという意味で、発現順が朝一という意味じゃないからセーフ」
勃起で死亡さん「とりあえずCN吊は避けられた」
印銀振れ夫さん「朝一狙い六天王の中でどうやら俺は最弱だったようだ……」
もこっちさん「おはよう」
百千万億 一さんひぇっ……相方に●もらった。共有です
小雪さん「百千万億一の心境やいかに」
コロンさん「霊能」
魔法天使ジズさん「朝一じゃないので吊ります」
優柔不断ちゃんさん「優柔不断ちゃんだよ☆」
アゼリアさん「共有さんもFOで良いのでは」
すぱーくんさん「こいつつもいな>百千万億 一」
小雪さん「おはよう」
ハンカチ王子さん「共有CO百千万億一●」
ビルさん「おはよう」
百千万億 一さん「1−1かよぉ!」
夕日のレースさん「朝ニだったのは忘れて」
得々さん「朝一じゃないじゃん・・・・」
印銀振れ夫さん「はやいなお前ら」
優柔不断ちゃんさん理由:右が初日犠牲者さんだからその更に右隣を占ったよ☆
占ったら得々しそうだね☆
魔法天使ジズさん「おはよー」
ゲームマスター「1-1か1-2ですね。」
バーナードさん「おはよう」
アリーナさん「おはよう」
優柔不断ちゃんさん「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆得々○」
印銀振れ夫さん「おはようございます」
百千万億 一さん「つもい はじめです。よろしく」
得々さん「おはよう」
すぱーくんさん「おはよー」
夕日のレースさん「朝一霊能CO!」
アゼリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/08 21:20:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔法天使ジズ <<<
優柔不断ちゃんさんの独り言「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆得々○」
すぱーくんさんの独り言「こいつ、つもい」
魔法天使ジズさんの遠吠え「だれも騙らないということで2分でかみます」
優柔不断ちゃんさんの独り言「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆得々○」
魔法天使ジズさんの遠吠え「私が余計なことをしたら勝てないという説が世界で広まっているので私はおとなしくしています」
すぱーくんさんの独り言「GM村建てありがと」
優柔不断ちゃんさんの独り言「優柔不断ちゃんが占いCOするよ☆得々○」
得々さんを占います。 >>> 優柔不断ちゃん <<<
印銀振れ夫さんの遠吠え「かにの季節ですしね」
バーナードさんの独り言「村人続くねえ」
印銀振れ夫さんの遠吠え「私は特に何をするでもなく潜伏しようかと思っていますが、何かやるならつきあうにやぶさかではありません」
魔法天使ジズさんの遠吠え「かにってか」
魔法天使ジズさんの遠吠え「字が赤いだけに」
夕日のレースさんの独り言「占いを騙る気はない」
百千万億 一さんの会話「(指定しないとは言ってない)」
コロンさんの独り言「なんだかな」
小雪さんの念話「狂人になる気がすると思ったけど、別の白人外だった」
魔法天使ジズさんの遠吠え「ずわいがに」
アゼリアさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
アリーナさんの遠吠え「よろしく」
ハンカチ王子さんの会話「つもい●」
百千万億 一さんの会話「よろしく いいグレランにしましょう」
印銀振れ夫さんの遠吠え「たらばがに」
アゼリアさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「皆様のふつうに期待いたします。突然死はふつうじゃないと信じています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/08 21:16:29)
バーナードさん「よろしく」
印銀振れ夫さん「ずわいがに」
得々さん「よろしくー」
優柔不断ちゃんさん「優柔不断ちゃんだよ☆」
アゼリアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。30数えて始まりましょう。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「まあ宣言したので今回は14分揃えですが。」
優柔不断ちゃんさん「優柔不断ちゃんだよ☆」
ゲームマスター「10分以降でと予め言っているので揃え直す工程は不要かもしれません。」
百千万億 一さん「つもい はじめです
よろしく」
ゲームマスター「しかし」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「揃え直しです。14で揃いましょう。」
かりさんが夕日のレースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
百千万億 一さん「あらあ」
夕日のレースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夕日のレースさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/08 21:12:43)
ゲームマスター「枠拡張します。復帰優先。」
ゲームマスター「あかい!」
ゲームマスター「んん…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「なにか一言。」
ゲームマスター「kariさんkari参加なら」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「21:10分になりました。」
kariさんがすぱーくんに名前を変更しました。
kariさんがハンカチ王子に名前を変更しました。
kariさんがコロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「例えば10分で確認と言って」
ゲームマスター「10分で更新確認を実施します。10分以降の更新で参加意思ありとみなします。」
百千万億 一さん「楽しいグレランをお見せしましょう>GM」
ゲームマスター「わたしの希望は、全員が自分以外の全てに誘導を行い誰も人の話を聞かない阿鼻叫喚。」
かりさんが百千万億 一に名前を変更しました。
kariさんが得々に名前を変更しました。
kariさんがバーナードに名前を変更しました。
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分以前の赤不在です。10分までお待ち下さい。」
かりさんが魔法天使ジズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「よく見たら45分前の赤が1名いました。失礼しました。」
もこっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 21:01:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5ですが10分には戻ってくるでしょう。」
kariさんがビルに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「潜伏案山子不在。」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
魔法天使ジズさん「こんばんは」
得々さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/08 21:00:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
立冬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 21:00:23)
小雪さん「こんばんは」
ゲームマスター「30分前には始められそうですね。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 21:00:09)
kariさんが夕日のレースに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター潜伏案山子さんありがとうございました。
 ∧,,∧
(´・ω・)   ∧___∧
⊂( ⊆ ̄つ☆))))ω゚)
  \ /⊂ ⊂~ノ
  と丿⊂ と_ノ
ゲームマスター「こんばんは。」
バーナードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:56:18)
kariさんが勃起で死亡に名前を変更しました。
kariさんがアゼリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
コロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:54:13)
ゲームマスター「こんばんは。」
すぱーくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:53:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「◆kariさん 「よろよろ」
この茶色kariさんの酉は凸死バックレの村があります。」
ゲームマスター●;─;●
 (●_●)<21:10
 ▼  ▼
 ▲._.▲
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:48:12)
百千万億 一さん「よろよろ」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:47:43)
ビルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:44:36)
勃起で死亡さん「風呂10分弱復帰」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
アゼリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:43:36)
ハンカチ王子さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:41:33)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:41:28)
優柔不断ちゃんさん「ありがとうございます!!!>GM」
kariさんが優柔不断ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が優柔不断な村とか楽しいかもと思いました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
印銀振れ夫さん「ありがとうございました」
kariさんが印銀振れ夫に名前を変更しました。
夕日のレースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:31:08)
ゲームマスター「ボツにした村名を流用するスタイル。」
ゲームマスター「うぇーい」
勃起で死亡さん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:30:15)
ゲームマスター「◆kariさん 「ぎっぷるって頂けるでしょうか?>GM」
印銀振れ夫」
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるって頂けるでしょうか?>GM」
優柔不断ちゃん」
ゲームマスター「こんばんは。」
印銀振れ夫さん「ぎっぷるって頂けるでしょうか?>GM」
印銀振れ夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:26:40)
優柔不断ちゃんさん「わっふるって頂けるでしょうか?>GM」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが立冬に名前を変更しました。
立冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:16:00)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:09:16)
ゲームマスター「こんばんは。」
アリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:04:40)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 20:02:12)
ゲームマスター ●;─;●
 (●_●)<20:45
 ▼  ▼
 ▲._.▲
ゲームマスター「@15」
優柔不断ちゃんさん「かちかちかちかち」
ゲームマスター「更新確認します。」
優柔不断ちゃんさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/08 19:58:21)
ゲームマスター「わかめてや
やりたいときに
むらはなし」
ゲームマスター796 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2018/11/08(木) 19:57:17 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】狂瀾怒濤のふつう村 〜 152423番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る