過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
コンビニ人間
gim ◆sAUMHat9Xc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
立冬
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇええ
◆.7WNEXWii.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
清納
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラーヴォ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とくがYえやす
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安楽椅子探偵
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
お待たせ
◆dlnlPKoqSc
[共有者]
(死 亡)
 
 
チンチラ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
あずさ
ひだまり ◆PY7z4oEF.o
[人 狼]
(生存中)
 
 
パントマイマー
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セントルイス
ウェハ ◆J5kF1.VUUg
[共有者]
(生存中)
 
 
はげまる
◆IE6c9Y4Lhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランプ大統領
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
把握マン
◆A4qBWKOMME
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビックデーター
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないたて普通村 〜 152420番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラーヴォさん「1〜3番目の入村者が全員狼という珍しい村」
立冬さん「◆セントルイスさん 「とくがわさん最後まで残ってくれててありがとう。狼おめでとう」
身内切りされて早々に霊界に行ってしまった敵対陣営に対して労わるプレイヤーはじめてみた、素敵すきになりそう。いやほんとに。」
安楽椅子探偵さん「村建て同村ありがとうございました」
トランプ大統領さん「ブラーヴォ指定はばっちりだった」
ビックデーターさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
はげまるさん「おつかれさまでした同村ありがとうございます」
トランプ大統領さん「今回は見事にあててたから、それに村があわせてれば、真占いは1日いきのびられたし、それでなんとかなったかもしれないね。狐もほぼみえてたから」
セントルイスさん「とくがわさん最後まで残ってくれててありがとう。狼おめでとう」
トランプ大統領さん「共有は、間違ってもいいから、早めに青文字で指示したほうがいいよ」
コンビニ人間さん「村建て同村ありでした」
セントルイスさん「共有指示は出したものの相方がすでに違うところに投票してた。ちぐはぐで申し訳ない>村」
清納さん「ほんとに結果騙りだったんですねwだから理由が薄かったのかしら。
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
あずささん「とくがはいつ死んだの」
とくがYえやすさん「おつかれちんぽい」
ふぇええさん「身内切りだったんですね〜
同村ありがとうございました!」
はげまるさん「チンチラ結果騙りしてて草w」
あずささん「身内切り霊CCO」
ビックデーターさん「今回は真占いと突然死がやらかして負けた村なんですが>ブラーヴォ」
トランプ大統領さん「共有指示で負けるパターンがたしかに多いな。ここ一番はあわせるほうがいいんだろうねえ」
チンチラさん「村盾どうも」
立冬さん「早く寝ようと思ってたのにまた日付またぐコースか・・・」
立冬さん「GM村立て感謝、同村さんもおつかれさまでした。」
ブラーヴォさん「てか共有の指示に背いて村が負けるケース多すぎだよほんとに」
コンビニ人間さん「ふぇええに投票出来ればあって狼と共倒れかあずさ吊りで勝ってた・・・
はあ」
立冬さん「村はビックデーターが最後ひとりで頑張ってた印象。
狼は狂人も騙りも噛みもよかったわ、おめでとう。」
チンチラさん「狂人が生き残っていたとはおどろいた
2騙りだったのか」
あずささん「お疲れ様でした」
ビックデーターさん「私の活躍で村勝ちです>ブラーヴォ」
ブラーヴォさん「ともあれ、騙りありがとう!村建てありおー」
立冬さん「あと共有指示も。」
立冬さん「そうろうじゃないけど全体的に噛みが遅いなと思いました。」
トランプ大統領さん「まあ、共有指示がよかったのに、真占いが1日はやくつれたのがもったいなかったなー」
ビックデーターさん「最後のは忘れてください」
ブラーヴォさん「凸がなければ村か狐勝ちだったろうにな」
ふぇええさん「お疲れ様でした、GMさま村建てありがとうございました」
安楽椅子探偵さん「お疲れ様でした」
立冬さん「おつかれさまでした。」
あずささん「全然違った」
清納さん「お疲れ様でした。狼おめですー」
コンビニ人間さん「お疲れ様でした」
ビックデーターさん「あー」
チンチラさん「おt」
トランプ大統領さん「移民が悪い」
ブラーヴォさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/11/08 00:21:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ビックデーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビックデーターさんを狙います。 >>> あずさ <<<
あずささんの遠吠え「村勝ちできない共有可哀想」
あずささんの遠吠え「狩人は立冬?」
あずささんの遠吠え「ふぇええーーーん」
ふぇええさん「ひゅー」
立冬さん「はよかめ。」
ビックデーターさんの独り言「LWCOは早まったな」
あずささんの遠吠え「ふぇええーーーん」
清納さん「なかった。お見事ー」
セントルイスさんの会話「すげえ」
ビックデーターさんの独り言「なぜ安楽椅子探偵が噛まれるのかって

1.狼が狐を把握していない
2.安楽椅子探偵があずさに投票している

そのどちらでもあずさ偽なんだな

これ貼ろうとしたんだが」
清納さん「二回目の再投票在りそうな予感」
あずささんの遠吠え「ふぇええ」
トランプ大統領さん「これで、狂がビッグにいれておわり」
はげまるさん「くさw」
8日目の夜となりました。(18/11/08 00:19:51)
ふぇええさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → セントルイスさん
ふぇええさん2 票投票先 → ビックデーターさん
ビックデーターさん1 票投票先 → ふぇええさん
セントルイスさん1 票投票先 → ふぇええさん
安楽椅子探偵さん「あっ・・・」
チンチラさん「w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あずささん0 票投票先 → セントルイスさん
ふぇええさん2 票投票先 → セントルイスさん
ビックデーターさん0 票投票先 → ふぇええさん
セントルイスさん2 票投票先 → ふぇええさん
清納さん「どっちに投票してるんだろうなー
ビックさんは内訳読んでそうな気もするけど…」
立冬さん「共有はお互いに進行の確認はじめるところからだな。」
セントルイスさん「かんだ・・・」
セントルイスさん「いますよーとうひゅすみ」
はげまるさん「まあ本当に狼ならCOするひつようないからってわかるよね」
あずささん「セントルイスさんいますかー」
トランプ大統領さん「この共有は指示が遅いな」
立冬さん「いまのビックデーターの心境たるや」
はげまるさん「面白いことになっててくさ」
チンチラさん「あずさはどっち投票にするんだ」
安楽椅子探偵さん「ブラーヴォさん狼に見えなくてチンチラさん視点の人外数足りなくないって思っちゃってた」
あずささん「共有投票沈黙」
トランプ大統領さん「で、あとは、投票を共有にして勝ち」
チンチラさん「おおお」
ふぇええさん「あずささんと相互するんで残った人は好きに投票してください」
トランプ大統領さん「やっぱ、これだろうね」
あずささん「投票済み」
トランプ大統領さん「自分が狂なら、狼CO あずさ狐っていう」
ふぇええさん「LWCO〜あずささん噛めませんでした」
清納さん「あ、間違えた。四人ならじゃなくて三人なら」
あずささん「おそい」
ビックデーターさん「おはよう」
立冬さん「ふぇええは自分が吊れても勝ちだからな」
トランプ大統領さん「これなら、ふえええは共有投票するから、まあ、負けかな。」
清納さん「明日四人なら狂人も安心して吊られに行くでしょうけど、あずささん狐の疑念が残ってるぽいからどうなるのかなあ」
安楽椅子探偵さん「お疲れ様でした」
チンチラさん「狂人の最終日の動きに注目があつまります」
あずささん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(18/11/08 00:13:56)
安楽椅子探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安楽椅子探偵さんを狙います。 >>> あずさ <<<
安楽椅子探偵さんの独り言「あるいはふぇええさん狂で黒出されてあずささん狼と見て狐候補のコンビニさんを吊りに行った?」
チンチラさん「人狼がふぇええ吊りを狙えば狼狂の票が揃わない可能性も出てきた
これは狂人がCOするかどうかにもよるが…」
ビックデーターさんの独り言「フリでもなんでもなく」
あずささんの遠吠え「安楽椅子に手向けになります」
安楽椅子探偵さんの独り言「それでまだ終わらないならあずささんとビッグデータさんで狂狼?」
トランプ大統領さん「チンチラ吊りがいたかったね。自分も偽と思ってたが」
清納さん「狂人目線あずささん狼なら一発目から投票いかないと厳しそうですもんね…」
ビックデーターさんの独り言「あ、あずさ真を切ってるのはガチです」
トランプ大統領さん「明日、狂がわざとつられればいいからね 」
安楽椅子探偵さんの独り言「コンビニさん狐っぽいけど」
あずささんの遠吠え「ビックデーターには死んでもらいます」
チンチラさん「セントルイスさんはわからないが、
安楽椅子さんとビックさんは占い師偽とみてるのでは」
ふぇええさんの独り言「うーん」
ビックデーターさんの独り言「2W1Fならどうせ負けてたんだ」
ふぇええさんの独り言「あずささんマジで狐か」
コンビニ人間さん「あずさ吊ってよもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
あずささんの遠吠え「ああなるなら狐には退場してもらいます」
ふぇええさんの独り言「一回目の票割れ意味不明でした」
安楽椅子探偵さんの独り言「何なんだーこの展開・・・」
あずささんの遠吠え「ふぅ」
トランプ大統領さん「これで、狼勝ち」
7日目の夜となりました。(18/11/08 00:10:20)
コンビニ人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あずささん1 票投票先 → コンビニ人間さん
コンビニ人間さん3 票投票先 → ふぇええさん
安楽椅子探偵さん0 票投票先 → あずささん
ふぇええさん2 票投票先 → コンビニ人間さん
ビックデーターさん0 票投票先 → コンビニ人間さん
セントルイスさん0 票投票先 → ふぇええさん
トランプ大統領さん「ふえええがつったら、引き分けになる。コンビニをつったら狼勝ち」
清納さん「セーフだった」
清納さん「あれ、また大丈夫かしら」
チンチラさん「あーそっか ビックデーター視点だと残りLWの可能性が高いのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
あずささん2 票投票先 → ふぇええさん
コンビニ人間さん2 票投票先 → あずささん
安楽椅子探偵さん0 票投票先 → あずささん
ふぇええさん2 票投票先 → コンビニ人間さん
ビックデーターさん0 票投票先 → コンビニ人間さん
セントルイスさん0 票投票先 → ふぇええさん
お待たせさん「チンチラのグレーがビッグだけ」
お待たせさん「ビックデーター視点ならあり」
立冬さん「ビック明日かまれそうやな。」
ブラーヴォさん「正解だが」
ブラーヴォさん「>◆ビックデーターさん 「あずさLWに期待し、コンビニ人間を吊る」
なんかぶっとんだなぁ」
清納さん「おおお」
安楽椅子探偵さん「チンチラさん視点狐行方不明でした」
ビックデーターさんあずさLWに期待し、コンビニ人間を吊る
あずささん「…そうですね、はい」
ふぇええさん「チンチラさんのグレーにしてください」
安楽椅子探偵さん「あ、ごめん今のなしで」
コンビニ人間さん「あずさ狼でも今日俺噛む日だよねって話ね」
ビックデーターさんあずささん 0 票 投票先 → ふぇええさん
コンビニ人間さん 0 票 投票先 → ふぇええさん
コンビニ人間さん「あずさ真占いじゃないなら今日俺占ってるのに俺噛まない理由がなくね?」
ビックデーターさんあずさを妄信する俺が噛まれないのも大きな証拠だ
安楽椅子探偵さん「ただ、私視点チンチラさん真ならビッグデータさんが狼濃厚なんですよね」
ふぇええさん「普通に2W残りあるので、今日私吊ったら多分負けます」
チンチラさん「やばい3票は入る」
ビックデーターさんつまり、あずさが真占いである可能性は完全に否定されている
安楽椅子探偵さん「本人がふぇええさんLWで主張するってんなら今日吊られても良いんでしょうし、今日はあずささん吊りますよ」
ビックデーターさん◆あずさ 「ふぇええにあわせてね」
コンビニ人間は何か?真狩人が決定していたか?
あの日、9人も生きていたんだぞ
潜伏狂人がいたとしても吊りに余裕がある
真占いであれば、自らの●は絶対に吊りたくないはずだ
あずささん「ないでしょ」
セントルイスさん「でもビックデーターに〇うったのもあずさだよね」
安楽椅子探偵さん「更に言えば、あずささん視点私狼も狐も有り得ますし」
あずささん「知らない」
安楽椅子探偵さん「「【あずさ】
狼:徳川―ふぇぇぇ―?
狂:チンチラ
狐:はげまるor立冬
ここまでしか決まってませんよね」
あずささん「ふぇええ」
コンビニ人間さん「じゃあふぇええ吊りでいいけど任せる 」
ふぇええさん「できればチンチラさんのグレー追ってください」
ビックデーターさん◆あずさ 「安楽椅子とブラーヴォは村確定ね」
まったく確定などしていない
狼3匹目は?狂人は?
あずささん「ないない」
ふぇええさん「狩人噛まれないの不思議ですよね」
コンビニ人間さん「あずさ視点て安楽椅子人外ってないの?」
チンチラさん「誰が両偽じゃ」
安楽椅子探偵さん「あずささん吊りを主張しておきます」
ビックデーターさんそれはそうと、両偽が決定しましたね
あずささん「セントルイスは共有」
セントルイスさん「いわれんでもわかっとるわ!w おはずかしい・・・」
ビックデーターさん「それはそうと、両偽が決定しましたね」
セントルイスさん「グレは安楽椅子探偵さんだけではないかな。あああと私。」
コンビニ人間さん「今更かもしんないけど今日はセントルイス護衛してる」
ビックデーターさんセントルイスはなぜ自分が噛まれないか考えるように
あずささん「ふぇええLWです」
セントルイスさん「ほい」
安楽椅子探偵さん「あずささん視点の内訳ってどうなってますかー?」
あずささん「ふぇええ最終日」
コンビニ人間さん「おはよう」
ふぇええさん「おはようございます」
ビックデーターさん「おはよう」
安楽椅子探偵さん「おはようございます」
あずささん「占いCOコンビニ人間○」
7日目の朝となりました。(18/11/08 00:00:44)
お待たせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お待たせさんを狙います。 >>> あずさ <<<
お待たせさんの会話「あずさがコンビニ占う コンビニは真狐」
安楽椅子探偵さんの独り言「やっぱり私を村置きするの変じゃないか」
安楽椅子探偵さんの独り言「コンビニ狼なら、対抗狩人が出なかったことにより、狐が生きてる
コンビニ狐なら、私かブラーヴォさんのどっちかが狼」
チンチラさん「真占い吊れると狐の処理が難しい説」
ふぇええさんの独り言「あずささん狼に決まってるか」
ふぇええさんの独り言「明日の噛みであずささん狐かどうか判断しましょ」
安楽椅子探偵さんの独り言「コンビニさんを人外と見てるなら私とブラーヴォさんを村置きするのもわからんでもないけど」
ビックデーターさんの独り言「あずささん 0 票 投票先 → ふぇええさん
コンビニ人間さん 0 票 投票先 → ふぇええさん」
お待たせさんの会話「消したけどあずさのグレーが消えたということでもある」
あずささんの遠吠え「終わってるじゃないの…」
コンビニ人間さんの念話「どうして把握マンは突然死するしふぇええは吊れないの?」
立冬さん「ビックデーター指示出ししてもええんやで。」
安楽椅子探偵さんの独り言「【あずさ】
狼:徳川―ふぇぇぇ―コンビニ?
狂:チンチラ
狐:はげまるor立冬orコンビニ」
ビックデーターさんの独り言「突然死さえなければなぁ」
チンチラさん「おt」
ふぇええさんの独り言「コンビニさんに誘導するしかない」
コンビニ人間さんの念話「把握マンじゃなくてふぇええが突然死してほしかった」
セントルイスさんの会話「突然死が増えた釣りを消してしまったのだろうか」
ビックデーターさんの独り言「セントルイスはどうしてこうなのだろうか」
ふぇええさんの独り言「えー突然死ですか」
セントルイスさんの会話「すまん、はやとちりした。」
安楽椅子探偵さんの独り言「突然死やめろー」
ブラーヴォさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(18/11/07 23:56:55)
ブラーヴォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブラーヴォさん5 票投票先 → ふぇええさん
あずささん0 票投票先 → ふぇええさん
コンビニ人間さん0 票投票先 → ふぇええさん
安楽椅子探偵さん0 票投票先 → ブラーヴォさん
ふぇええさん3 票投票先 → ブラーヴォさん
ビックデーターさん0 票投票先 → ブラーヴォさん
お待たせさん0 票投票先 → ブラーヴォさん
セントルイスさん0 票投票先 → ブラーヴォさん
清納さん「Oh…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ブラーヴォさん4 票投票先 → ふぇええさん
あずささん0 票投票先 → ふぇええさん
コンビニ人間さん0 票投票先 → ふぇええさん
安楽椅子探偵さん0 票投票先 → ブラーヴォさん
ふぇええさん4 票投票先 → ブラーヴォさん
ビックデーターさん0 票投票先 → ブラーヴォさん
お待たせさん0 票投票先 → ブラーヴォさん
セントルイスさん0 票投票先 → ふぇええさん
把握マンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
トランプ大統領さん「明日、狼はコンビニを〇にするしかないが、きつい状況になったな」
チンチラさん「偶然にも吊り先が狼か狂人にむいた」
あずささん「村確定を鶴わけがない」
安楽椅子探偵さん「あずささん視点の人外って徳川、対抗、狐候補くらいしか確定してないと思うんですけど」
あずささん「ふぇええにあわせてね」
ふぇええさん「とりあえずプラーヴォさん吊りましょ」
ブラーヴォさん「あずさ偽ならコンビニ狐っていう死体なしだぞ」
お待たせさん「増えた吊りでブラーヴォすまん」
ブラーヴォさん「両偽を追わない方針かね」
あずささん「ないわよ?」
あずささん「ふぇええさん、尻尾かわいい」
安楽椅子探偵さん「あずささん視点私人外ってないの?」
お待たせさん「締め切り」
ふぇええさん「村視点でも私キープでいいですよね
一応チンチラさん視点はあずささん狼としてチンチラさんのグレー追いましょ」
立冬さん「狩人いる状態でチャレ日にあずさ噛んでる狼いるのか?っていう違和感に気がつけたらすごいと思うのでまあたぶんこの共有には無理。」
安楽椅子探偵さん「非狩です」
あずささん「安楽椅子とブラーヴォは村確定ね」
チンチラさん「狂人視点おもしろいな ●出されてあずさ偽は見えて、
では死体なしは…?」
ブラーヴォさん「あ、そうか。コンビニ人間が狩COしてたんだったな」
お待たせさんまずは他に狩人募集
あずささん「ふぇええさん今日はLWCOありますか?」
安楽椅子探偵さん「狼視点で狩人の偽が見えていたならチャレもあるんですかね」
セントルイスさん相方はチンチラにいれているから共有に逆らったわけではない
あずささん「狩人噛みはほぼじゃないかしら?」
あずささん「じゃあコンビニ人間に予告します」
ふぇええさん「えー共有に逆らうからこういうことになるんですよ」
ブラーヴォさん「あずさ真ならチャレの日だっけ?」
トランプ大統領さん「ただ、あずさに狩人占えがいえたら、いっきに村ゆうりになる」
安楽椅子探偵さん「これは一体どういうことでしょう」
コンビニ人間さん「おはよう チンチラ吊ってるんであずさ護衛」
チンチラさん「死体なしで狩狐、対抗いなくて狩人死亡済み、
すると2回の占い先死体が噛みあわせ…まで行ってあずさまでは吊れてほしい」
ビックデーターさん「おはよう」
あずささんゾーン先はどちらも非狼目、想定で一番いいのは白ではなく黒ね、確定白にして美味しいのは把握マンだったから狼だとしたら届かないと思う。ゾーンした理由はこれ
で発言が一定していた安楽椅子より適当なことをいっていたふぇええ占い
安楽椅子探偵さん「ふぇええ・・・」
ふぇええさん「おはようございます」
ブラーヴォさん「吊られるつもりだったから昨日のログとってねぇよ。どうすっかねぇ」
立冬さん「奇数進行になるからふぇええ残されるとPPですかね。」
ビックデーターさん「へぇ」
ブラーヴォさん「おはよう」
あずささん「占いCOふぇええ●」
安楽椅子探偵さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/11/07 23:48:05)
コンビニ人間さんを狙います。 >>> あずさ <<<
セントルイスさんの会話「おっとなるほど」
安楽椅子探偵さんの独り言「ん?狐枠がない」
お待たせさんの会話「呪殺GJ出てるっしょ的狐」
安楽椅子探偵さんの独り言「その場合はほぼあずさ―ビッグデータで2w」
ビックデーターさんの独り言「パントマイマー?」
セントルイスさんの会話「いえやす チンチラ @1はどこだっけ」
チンチラさん「あんなん立冬で呪殺対応されたらまける・・・」
チンチラさん「実は昨日あずさ占いでした」
ふぇええさんの独り言「安楽椅子さん普通に透けちゃったのかな」
セントルイスさんの会話「ふむ」
あずささんの遠吠え「え」
セントルイスさんの会話「ほかの死体がでたらようわかりませぬ」
あずささんの遠吠え「準備はしてくれてたのね、ありがとう」
お待たせさんの会話「これであずさ視点3人外消えてることになる」
セントルイスさんの会話「したいナシならコンビニ人間さんつりで 狐つれたとします。」
ブラーヴォさんの遠吠え「吊られるつもりだったから昨日のログとってねぇわ…」
あずささんの遠吠え「出力は60程度で頑張ってね。ふぇええ●いくわね」
トランプ大統領さん「これで、明日コンビニ狐ってわかるから、それで引き分けまではなんとかなるかもだけど。」
セントルイスさんの会話「つぎコンビニ人間さんがかまれて」
ブラーヴォさんの遠吠え「狩人日記はコンビニ人間の対抗で出なかった時点で破棄」
あずささんの遠吠え「視点整理が出来すぎてたから仕方ないわ」
チンチラさん「身内切りとは。。。」
ブラーヴォさんの遠吠え「せやな」
立冬さん「そんなん狐もわらうわ。」
ふぇええさんの独り言「8>6>4>」
あずささんの遠吠え「狩人噛みは規定でいいわね」
安楽椅子探偵さんの独り言「んーこれチンチラさん真あるような気が」
ブラーヴォさんの遠吠え「すまん、隙あらば吊られる状況になってしまった」
セントルイスさんの会話「相方w」
ビックデーターさんの独り言「お待たせさん 0 票 投票先 → チンチラさん」
立冬さん「お待たせさん 0 票 投票先 → チンチラさん 」
チンチラさん「おt」
ふぇええさんの独り言「決め打ちされてしまったか」
コンビニ人間さんの念話「共有の言うこと聞かねえ村だなあ」
あずささんの遠吠え「やっぱり騙りは軸がしっかりしていれば強いわね」
トランプ大統領さん「また共有の指示を無視か」
ビックデーターさんの独り言「霊ロラは完遂したのに、なんで役ロラは完遂しないの(2日連続2回目)
こんなの用意してました」
ブラーヴォさんの遠吠え「あれ???」
あずささんの遠吠え「あぶなっ」
5日目の夜となりました。(18/11/07 23:43:07)
チンチラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラーヴォさん4 票投票先 → 安楽椅子探偵さん
あずささん0 票投票先 → チンチラさん
コンビニ人間さん0 票投票先 → チンチラさん
チンチラさん5 票投票先 → ブラーヴォさん
把握マンさん0 票投票先 → チンチラさん
安楽椅子探偵さん1 票投票先 → ブラーヴォさん
ふぇええさん0 票投票先 → ブラーヴォさん
ビックデーターさん0 票投票先 → チンチラさん
お待たせさん0 票投票先 → チンチラさん
セントルイスさん0 票投票先 → ブラーヴォさん
トランプ大統領さん「だから、狼も、チンチラ狂と思っているかもしれないな」
トランプ大統領さん「絶対護衛がもらえない状況ででる意味がないって思う人がおおいはずだから」
トランプ大統領さん「出方わるかったからね。」
立冬さん「チンチラ視点で共→狂って占っていてあの出方だから普通に真見る条件が厳しい。」
ビックデーターさん「チンチラ視点は誤爆の方が濃くないかね」
あずささん「対抗吊りよ完全グレー噛まれるわけがないわ」
トランプ大統領さん「これで、明日したいなしで吊りがふえるか」
ふぇええさん「一応占い真いるコースですね、了解」
セントルイスさん「おそくなってすまん」
ブラーヴォさん「COなし」
ブラーヴォさん「◆把握マン 「あずさ真狼、チンチラ狂」
これな」
セントルイスさん指定 ブラーヴォ
ブラーヴォさん「〇撃ったかどうかは関係なくね。あずさ真狼でチンチラ狂読みしてるんだから真あるほうを後に残すのは妥当だと思うが>セントルイス」
あずささん「安楽椅子探偵・ふぇええ」
安楽椅子探偵さん「確定ではないけどかなりそれが濃厚じゃないですかね>ふぇぇぇさん」
チンチラさん「霊能真狂なら狼3残りもあるな…」
ふぇええさん「チンチラさんはグレー的に2騙りあるんでしょうけど
確定でしたっけ>安楽椅子探偵さん」
あずささん「予告は口答どゾーンするわよ」
チンチラさん「やばい負けそうだ
対抗噛まれないと思うので、もう両偽と思い込んでもいいのでなんとかしてください」
立冬さん「身内切りするんなら初日じゃなくて2日目派だなあ。」
セントルイスさん「把握マンは自分に〇うった占いを釣ろうといっている?」
あずささん「それでいいわよ」
あずささん「対抗吊りでいいわよね」
ビックデーターさん「投票しました」
把握マンさん「とりあえず今日はチンチラ吊ろう」
安楽椅子探偵さん「まーチンチラさん視点だと対抗と霊で2wだろうからグレーにはあんまり残ってないというのはわからんでもないけどね」
ビックデーターさん「霊ロラは完遂したのに、なんで役ロラは完遂しないの」
チンチラさん「対抗がもし狼ならもう囲ってるだろうしね
立冬噛みあわせは読めるし」
ブラーヴォさん「チンチラは出方的に狂、あずさは2連続で占い先が無残なので狼寄り」
あずささん「対抗吊り」
立冬さん「ふぇええ○の違和感は狂人だったか…チンチラ疑ってすまんの。」
チンチラさん「いやだって怪しい人いないじゃないですか」
トランプ大統領さん「これは、明日したいなしがでるな」
安楽椅子探偵さん「本当に占い理由うっす>チンチラさん」
把握マンさん「あずさ真より狼臭くなってきたな」
あずささん「狩人出て!щ(゜▽゜щ)」
ふぇええさん「いきなり占い理由が適当になりすぎじゃないですか」
チンチラさん「こんな占い理由では呪殺していたら負けてたな」
ブラーヴォさん「両偽路線で行ってほしいわこれ」
コンビニ人間さん完グレなんで狩人CO

2日目 護衛ちんちら 死体パントマイマー
護衛先投票
あずさ真で初日に噛まれないっしょ

3日目 護衛あずさ 死体はげまる
予想通りグレー噛みあずさ鉄板するわ

4日目 護衛あずさ 死体
チャレ日まあ噛めねえよ
立冬さん「おつかれさまでした。」
把握マンさん「おは「」
あずささん「非狩人占い」
ビックデーターさん「おはよう」
チンチラさん「占い先が思いつかなかったので適当にグレーを占いました」
セントルイスさん「おはよう」
安楽椅子探偵さん「はい」
ふぇええさん「おはようございます」
安楽椅子探偵さん「おはようございます」
あずささん「占いCO立冬○」
コンビニ人間さん「おはよう」
ブラーヴォさん「おはよう」
チンチラさん「占い師CO 安楽椅子探偵さん○」
5日目の朝となりました。(18/11/07 23:36:36)
立冬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずささんを占います。 >>> チンチラ <<<
立冬さんを狙います。 >>> あずさ <<<
安楽椅子探偵さんの独り言「チンチラ―あずさで
真狼
狂真
狂狼
だいたいこの3つかな」
安楽椅子探偵さんの独り言「占いどっちも真も偽もそれなりにありそうで面倒」
トランプ大統領さん「って、対抗噛むの? 身内切りして対抗噛みってめずらしいな」
セントルイスさんの会話「OK」
ブラーヴォさんの遠吠え「もとい、狩人ではなさそう」
ブラーヴォさんの遠吠え「占いではなさそうかな」
お待たせさんの会話「あずさは今後呪殺見えたら狼認定」
あずささんの遠吠え「立冬占狩に見える?」
チンチラさんの独り言「下手すると明日吊られてしまうぞ」
立冬さんの独り言「どっかに狐でてるんじゃないの」
あずささんの遠吠え「今日まで潜伏占いが出なかったけどどうみる」
ブラーヴォさんの遠吠え「あいさー」
ふぇええさんの独り言「うーん占い全吊りが安定っぽいですかね」
チンチラさんの独り言「両視点詰めにもっていくのがベストだが4吊り」
トランプ大統領さん「噛みに違和感あったから、占い初日とおもったが、みうちきりがあったな。なるほど」
セントルイスさんの会話「チンチラが真かと言われたら違う気がするけど。」
あずささんの遠吠え「対抗チャレンジして平和出ても立冬○でいきます」
チンチラさんの独り言「ここはむしろ呪殺出さないほうがいいやつか」
セントルイスさんの会話「ビックデーターとあずさがうさんくさい。かみ合わせに見える。」
トランプ大統領さん「ああ、未打ちきりだから仕方ないってことか」
ブラーヴォさんの遠吠え「チンチラ真にはあんま見えねぇ」
トランプ大統領さん「あれ、ちんちら真????」
4日目の夜となりました。(18/11/07 23:31:47)
トランプ大統領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラーヴォさん1 票投票先 → トランプ大統領さん
あずささん0 票投票先 → 立冬さん
コンビニ人間さん0 票投票先 → トランプ大統領さん
チンチラさん1 票投票先 → トランプ大統領さん
トランプ大統領さん8 票投票先 → 立冬さん
把握マンさん0 票投票先 → トランプ大統領さん
安楽椅子探偵さん0 票投票先 → トランプ大統領さん
ふぇええさん0 票投票先 → トランプ大統領さん
ビックデーターさん0 票投票先 → チンチラさん
お待たせさん0 票投票先 → トランプ大統領さん
立冬さん2 票投票先 → ブラーヴォさん
セントルイスさん0 票投票先 → トランプ大統領さん
チンチラさん「非狼な気もするが投票すべきとこもないな」
ビックデーターさん「なんでチンチラは右のあずさじゃなくて左のお待たせを占ったんだろうね」
立冬さん「はげまる狐みてないんで。」
ビックデーターさんなんでチンチラは右のあずさじゃなくて左のお待たせを占ったんだろうね
ふぇええさん「ボートの日」
トランプ大統領さん「まあ、俺が狼なら、グレーにいるわけないってことだ。」
コンビニ人間さん「チンチラ偽。真あんならあずさ
霊能2になってる時点で身内切りねーからなあ
あずさ偽の場合は白人外しかねえな」
ビックデーターさん「ところで、なんでチンチラは右のあずさじゃなくて左のお待たせを占ったんだろうね」
チンチラさん「共和党に投票します」
立冬さん「トランプ吊りたくないわ。」
清納さん「トランプRPはつい笑ってしまう」
ブラーヴォさん「占いが初日かどうか以前に霊いないので指定必須ですからぁ」
トランプ大統領さん占い初日だとおもうので、明日からも指定しておけ
あずささん「コンビニ人間は占い結果確認してるかしら?」
立冬さん「コンビニはどっち偽だと思うの。」
トランプ大統領さんCOはない。だが、移民はゆるさない
ふぇええさん「コンビニ人間さんが自己完結してくれてよかった」
コンビニ人間さん「ってはげまる今日死体になってるから把握マンじゃん」
セントルイスさん指定 トランプ大統領
あずささん「明日完全グレーから狩人COを引き出して詰めたいわ、村目占いしておきます」
トランプ大統領さん「占い初日だとおもうので、指定したほうがいいぞ」
把握マンさん「あずさ真なら銃殺っぽいですね」
ブラーヴォさん「チンチラ偽なら囲い位置なので出てもらって良かった。余計なリソースを割かずに済む」
コンビニ人間さん「はげまるも把握マンもチンチラ真切りはしてんのにあずさ真については全然言及しねえし多分今日どっちか囲ってると思います」
ビックデーターさん「お待たせか。ひとつ吊りが浮いた」
チンチラさん「つまり私が噛まれないなら大統領は非狼の可能性が高くなったな」
ふぇええさん「イエーかなりグレ狭まったんじゃないですか」
チンチラさん「大統領●だったら自分が噛まれて、結局大統領も怪しくなって吊られるだろうから、
占う必要はなかった」
安楽椅子探偵さん「ちゃんとグレーから出るのえらい!」
立冬さん「把握マンがそれを言えるなら白取っていいかな。」
トランプ大統領さん「相方もだすのか」
お待たせさん「相方確認」
とくがYえやすさん「まあチンチラ真で見るのはしんどいやね」
セントルイスさん共有CO 相方生存 お待たせさん
ブラーヴォさん「はげまるは占い両偽を見るとか言ってた場所>ふぇええ」
安楽椅子探偵さん「印象的には把握マンさんと大体おんなじかな。チンチラさん真もあるとは思うけど」
ふぇええさん「間違えました 初日占い」
チンチラさん「と思ったけど自分が噛まれないならやっぱ大統領村人かな」
トランプ大統領さん「チンチラは移民だな」
あずささん「呪殺GJだから非狩人目指定でお願いいたします」
コンビニ人間さん「共有どうせ暫定白に居るんだろうけどさっさと指定よろしく」
立冬さん「あずさの占い結果のほうが納得いくわ。
ふぇええ○はふぇええって感じなんで。」
ビックデーターさん「清納吊れちゃったからそのままチンチラまでロラ完遂」
ふぇええさん「あずささんの理由で特定できるかな
真占い推してたのはげまるさんだけだっけか」
チンチラさん「大統領吊りをおすすめ」
把握マンさん「あずさ真狼、チンチラ狂」
安楽椅子探偵さん「チンチラさんは大統領さん占わないの?」
あずささん「はい、溶けました」
トランプ大統領さん「これは共有がひとりでて指定がいいな 」
コンビニ人間さん「あぁどっちもいいとこ占うね」
はげまるさん「チンチラ真だったかすまねえ」
把握マンさん「おはよう」
チンチラさん「なんか全然狼いないな」
ブラーヴォさん「不穏な噛みナリィ」
コンビニ人間さん「おはよう」
あずささん「・占い両偽を推すなら霊能はどう見てたのかしらね?両偽を見るならチンチラ側が狼に見えないとおかしいから人外狙い」
はげまるさん「おつかれさまでした」
立冬さん「おはよう。」
チンチラさん「引き続き、2日目に挨拶遅かった人物から占い。
把握マンを選んだ理由は…彼は占い師の真偽を誤解しているので、
噛み先とかぶらなさそうだからです」
セントルイスさん「おはようございます」
ふぇええさん「おはようございます」
ビックデーターさん「おはよう」
安楽椅子探偵さん「おはようございます」
お待たせさん「小股せ」
ブラーヴォさん「おはよう」
あずささん「占いCOはげまる○」
チンチラさん「占い師CO 把握マン○」
4日目の朝となりました。(18/11/07 23:24:42)
はげまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はげまるさんを狙います。 >>> あずさ <<<
チンチラさんの独り言「占い師CO 把握マン○」
立冬さんの独り言「ガスだまり」
立冬さんの独り言「おなかいたい」
チンチラさんの独り言「占い師CO 把握マン○」
立冬さんの独り言「パント噛みは狩狙いってよりかは意見噛みっぽい」
チンチラさんの独り言「占い師CO 把握マン○」
チンチラさんの独り言「グレーのひろさ・・・」
トランプ大統領さんの独り言「これ、両方占い偽じゃないかな」
チンチラさんの独り言「共有もいないし」
安楽椅子探偵さんの独り言「パントマイマーさん噛みは潜伏占い狙いの噛みにも見えるっちゃー見えるけど」
チンチラさんの独り言「占い師CO 把握マン○」
あずささんの遠吠え「相方は適度に頑張っててね」
セントルイスさんの会話「了解。出るときはFOで行きます。」
チンチラさんの独り言「占い師CO 把握マン○」
チンチラさんの独り言「全然狼いないんだけど」
あずささんの遠吠え「しかも両偽みるにしてもあずさ投票、村共なら霊能真偽保留ならチンチラよね普通。」
ふぇええさんの独り言「チンチラさんが狂ポジに入った狐だと危ういなあ」
チンチラさんの独り言「占い師CO 把握マン○」
立冬さんの独り言「正直役職者全員偽に見えるわ」
セントルイスさんの会話「チンチラさんの信用があがってしまうので痛しかゆしですが」
把握マンさんを占います。 >>> チンチラ <<<
ブラーヴォさんの遠吠え「いいよー、じゃ吊られない程度にはがんばるわ」
ふぇええさんの独り言「パット見は2騙りよりも狐混じりに見える」
とくがYえやすさん「役職ばかりが死んでいく」
お待たせさんの会話「出てもいいですし出してもいいです」
ふぇええさんの独り言「チンチラさんが騙り狼で私に○出す理由が薄い気がするので、」
あずささんの遠吠え「騙ってなんだけどはげまるが共有に見えないしね」
清納さん「うわパントで狩り抜いてる敏腕…」
セントルイスさんの会話「明日あたり出ます?」
ブラーヴォさんの遠吠え「信用勝負するんだ?」
あずささんの遠吠え「楽勝過ぎるわね」
清納さん「コンビニと迷ったけど普通にどっちも狼じゃなかった。
お疲れ様でしたー」
あずささんの遠吠え「はげまる噛みで」
ブラーヴォさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(18/11/07 23:20:03)
清納さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラーヴォさん0 票投票先 → 清納さん
あずささん1 票投票先 → はげまるさん
コンビニ人間さん0 票投票先 → 清納さん
チンチラさん0 票投票先 → 清納さん
トランプ大統領さん0 票投票先 → 清納さん
把握マンさん0 票投票先 → 清納さん
安楽椅子探偵さん0 票投票先 → 清納さん
ふぇええさん0 票投票先 → 清納さん
ビックデーターさん0 票投票先 → セントルイスさん
清納さん10 票投票先 → セントルイスさん
はげまるさん1 票投票先 → あずささん
お待たせさん0 票投票先 → 清納さん
立冬さん0 票投票先 → 清納さん
セントルイスさん2 票投票先 → 清納さん
ビックデーターさん「ん?共有出ないってことは霊ロラ完遂なんてクソみたいな事はせずにグレランですよ?
だって共有両潜伏のおかげで狩人が吊れにくくなってるんですよ」
清納さん「狼目予想で遺言していくぞー!おー!」
あずささん「それじゃわからないわ」
安楽椅子探偵さん「個人的には、その場合でも狩人の護衛先選定にも影響が出かねないので撤回するべきという意見ですけどね」
立冬さん「霊能のいないグレランなんてグレランじゃないぞ。」
チンチラさん「大統領はネタ発言を用意しているのにおはようはふつうだったからね
ネタ発言の占いCOを用意してたけどはCOをやめたんじゃないかな」
トランプ大統領さん「女プレイヤーがあやしい」
清納さん「とりあえず明日片方は出ろよ!絶対だぞ!」
あずささん「グレー指定でもグレランでも狼の情報は落ちるはずよ」
ビックデーターさん「相棒に先立たれた把握マンを観察しながら隠居生活と行こう」
安楽椅子探偵さん「清納さんが共有の場合一人しかいない霊能吊ることになるけど、それはどの道後で吊ることなるなら先に吊っとけという思考でしょうかね>霊能さん」
清納さん共有出ないってことは完遂なんでしょうね。
明日共有が出なかったらパントマイマー-初日も入ってくるけど、パントは●進行初日相方で出てこないようには見えないので大丈夫だと信じてます
ブラーヴォさん「お前はビッグファーザーになるんだよ」
立冬さん「今日の噛み時間がチンチラ狂ならやさしくないと思うわ。」
あずささん「トランプはどこが怪しいと思うの?発言稼ぎをしているだけなら猶予はあげるわ、噛まれたらどうにもならないけど」
ビックデーターさん「ほぼ真の占いに占われたし、もうのんびりステっていいですか」
セントルイスさん「狩人狙った噛みっぽいなぁ>パントマイマー」
チンチラさん「完遂! 完遂!」
把握マンさん「チンチラは狂で見ていいでしょ」
清納さん「撤回しない理由がない、というのは●をもらった共有だけなんでは…?>安楽椅子探偵」
安楽椅子探偵さん「というか共有は潜るのは良いけどちゃんと無駄占い回避して下さいね」
コンビニ人間さん「共有出てこないしあずさ視点の騎士と狐保護になるべ
別に完遂して悪くないと思うけど?」
はげまるさん「霊能新きめうったらダメかな」
あずささん「完遂いうべきはチンチラ側なのわかってくれませんか?」
把握マンさん「発言から清は共有ない、黒貰いアーマーする意味もない」
立冬さん「どっちかっていうとチンチラのほうが狼にみえるわ。」
トランプ大統領さん「霊能は両方ともるる鯖の移民だ。るる鯖に壁をつくる」
ブラーヴォさん「占いがどっちもどっちなので霊を見ると清納が真目かね」
あずささん「ビックデーターは口縫ってあげる」
はげまるさん「チンチラ真見るよりか初日占い見たいわ」
ふぇええさん「共有も出てこないのでローラー完遂しちゃいましょうか」
ビックデーターさん「はい、真狂ー真狼でいいですもう。霊ロラ完遂なんて不要です」
清納さん「チンチラが自分より、じゃなくて占い師よりって言っちゃう辺りやっぱ狂人濃いんじゃないかなと思わなくもない」
安楽椅子探偵さん「共有だったら撤回しない理由ないですし>霊能さん」
パントマイマーさん「おつでしたー」
あずささん「完遂拒否」
コンビニ人間さん「んじゃ霊完遂、俺清納共有だと思わないし」
チンチラさん「うーむこれはトランプ大統領のほうが怪しかったか」
ビックデーターさん「いや、占いたくなる気持ちはわかるけどね」
あずささん「股がいるらしい」
トランプ大統領さん「霊ろら」
ふぇええさん「あっなんか役職っぽいとこ死にました」
立冬さん「とくがわ吊って白見えるとでもおもうんか。」
パントマイマーさん「身内きりなんだ、そしてそっち真なんだーえー」
安楽椅子探偵さん「んじゃ完遂」
はげまるさん「単純に見るとあずさー清納の真ラインに見えるけど
徳川がcco文に霊能を用意してたってことに違和感がある.長文だったからとっさってことはないでしょ.
あずさと徳川狼の初手身内切りの可能性も十分にあるなって
そしたらチンチラのCOは狂人の護衛ブラシって考えたら自然に感じる.」
清納さん「それはそれとしてこれは遺言なんですけど―
正直昨日の段階で身内切りCCOかなーと思わなくもなかったんですよね。だって霊能CCOの準備が万端過ぎる。
なのでチンチラ真あるんじゃないかなとも思ったんですけど、それならやっぱり票には違和感がある。
咄嗟に潜った占いの割りには理由もないんですよね。
なのでふつうにあずさ真でいいんじゃないかなーとは思います」
あずささん「・予告投票でお茶濁し
・狼の投票先が被ったから噛まれることはないかなと深い意味はない」
セントルイスさん「おはようございます」
把握マンさん「おは」
チンチラさん「対抗を狂人と仮定すると
占い騙り予定だった狼が急遽潜った可能性がある
なので占い師より挨拶が遅い人」
はげまるさん「おはようございます」
コンビニ人間さん「おはよう」
立冬さん「おはよう。」
ふぇええさん「おはようございます」
ブラーヴォさん「おはよう」
あずささん「占いCOビックデーター○」
ビックデーターさん「おはよう」
安楽椅子探偵さん「おはようございます」
清納さん「霊能CO とくがYいえやす●
チンチラさん 1 票 投票先 → 清納さん
ふぇええさん 0 票 投票先 → 清納さん
立冬さん 0 票 投票先 → 清納さん
この人たち私がもしアーマーしようとした共有がそのまま出てたらとか考えないんですかね…」
チンチラさん「占い師CO ふぇええ○」
お待たせさん「お股せ」
3日目の朝となりました。(18/11/07 23:12:49)
パントマイマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パントマイマーさんを狙います。 >>> あずさ <<<
はげまるさんの独り言「単純に見るとあずさー清納の真ラインに見えるけど
徳川がcco文に霊能を用意してたってことに違和感がある.長文だったからとっさってことはないでしょ.
あずさと徳川狼の初手身内切りの可能性も十分にあるなって
そしたらチンチラのCOは狂人の護衛ブラシって考えたら自然に感じる.」
ふぇええさんを占います。 >>> チンチラ <<<
お待たせさんの会話「その心配はいらないZE☆」
ブラーヴォさんの遠吠え「そか、それはすまんな」
あずささんの遠吠え「結果として第3入村者は私」
ブラーヴォさんの遠吠え「何か役持っていそうなところ狙うならパントマイマーおすすめ」
ふぇええさんの独り言「パントマイマーさん本命狼で見ておきます」
あずささんの遠吠え「噛み合わせで共有のほうがいいんだけど…」
ブラーヴォさんの遠吠え「初日犠牲者を入れてないかそれ」
コンビニ人間さんの念話「明日死体になってたら笑う」
チンチラさんの独り言「真霊能hitを見て狼が対抗追加したのかも」
とくがYえやすさん「身内切りしてどーしたいのかさっぱりだがまあいいや」
あずささんの遠吠え「3番目」
ブラーヴォさんの遠吠え「いいと思うよ」
ふぇええさんの独り言「2騙りなんでしょうか?アグレッシヴ!」
セントルイスさんの会話「30秒きって完ステのままだったらFOするつもりだったZE☆」
チンチラさんの独り言「徳川さんの霊能COは長文なので構えていた可能性が高い」
あずささんの遠吠え「対抗噛み視野」
ブラーヴォさんの遠吠え「 」
コンビニ人間さんの念話「さーてひっそりと狂アピでも入れておいたし明日から発言がんばっかー
明日は霊ロラ完遂日だからどうせ吊り指定もうけねーし」
チンチラさんの独り言「対抗が狂人だと仮定すると霊能がなんで2人いるんだ」
立冬さんの独り言「徳川吊っても清納から●見えるのは明白なんだけどなあ」
ビックデーターさんの独り言「ああ、やっぱりチンチラは狂人でいいや」
ブラーヴォさんの遠吠え「2番目に長く待機していたお仲間おつかれ」
清納さんの独り言「正直チンチラ真あずさ●もあるかなーと思ってたましたけどー」
とくがYえやすさん「おつかれちんぽりん」
お待たせさんの会話「相方説明ありがてう」
ブラーヴォさんの遠吠え「 」
あずささんを護衛します。 >>> パントマイマー <<<
2日目の夜となりました。(18/11/07 23:07:36)
とくがYえやすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラーヴォさん0 票投票先 → とくがYえやすさん
とくがYえやすさん10 票投票先 → ビックデーターさん
あずささん0 票投票先 → ビックデーターさん
コンビニ人間さん0 票投票先 → チンチラさん
チンチラさん1 票投票先 → 清納さん
トランプ大統領さん0 票投票先 → とくがYえやすさん
把握マンさん0 票投票先 → とくがYえやすさん
安楽椅子探偵さん0 票投票先 → とくがYえやすさん
ふぇええさん0 票投票先 → 清納さん
ビックデーターさん2 票投票先 → とくがYえやすさん
清納さん3 票投票先 → とくがYえやすさん
はげまるさん0 票投票先 → とくがYえやすさん
パントマイマーさん0 票投票先 → とくがYえやすさん
お待たせさん0 票投票先 → とくがYえやすさん
立冬さん0 票投票先 → 清納さん
セントルイスさん0 票投票先 → とくがYえやすさん
チンチラさん「信用ひくいほうの霊能が真の可能性もあるのでロラしてしまおう」
あずささん「流石把握マン」
立冬さん「しかしこんな寒い日だってのにあっためてくれる恋人もいないのかわかめて民は。」
とくがYえやすさんわくわくしながらCO文用意してた夜の俺を返せ
トランプ大統領さん「わかめてを強いサイトにする」
パントマイマーさん「とくがわから窘められるのはなんかおかしいなとは思うがすまんな>徳川」
あずささん「膝まつけ狼」
清納さん「対抗に黒出してるあずさ真目かなとは思いますがー
私にとってはどっちの占いの真もあるので。まあ対抗吊って明日私吊ってが安牌なんじゃないですかね。」
立冬さん「どこ共有とかまじでいいから。」
ふぇええさん「ワカメテンファースト!」
把握マンさん「チンチラの真切りました」
とくがYえやすさん「それは思っても言うなや>パンツマイマー」
ビックデーターさん「お待たせのRPが高度すぎて尊敬する」
とくがYえやすさん「特攻くらうわ、対抗どうやら共有じゃないわ、たぶん真?占い飛び出すわ、なんなん」
立冬さん「立冬ばかりにしか目が向かない霊能なんて無能。」
あずささん「ロラして真霊能吊らせるわけがない」
セントルイスさん「黒丸が霊能CO 2ー2」
パントマイマーさん「チンチラ-おまたせで共有だろうし●吊りでいいでしょ」
ビックデーターさん「もっとよく見ろ」
把握マンさん「撤回ないから●から吊ればいいだろう」
トランプ大統領さん「ちんちらは移民だ」
お待たせさん「今北産業」
ふぇええさん「霊ロラしていろいろ保護しちゃう作戦ですか」
コンビニ人間さん「チンチラ君、キミ最高だねえ」
清納さん「あんまりいじめないで…。
てかこれでもちょっとは様子見したんですよ!>立冬」
チンチラさん「よく見たら霊能COだったので出ました」
とくがYえやすさん「チンチンなんで出たん」
はげまるさん「は,今出るって正気か?」
パントマイマーさん「普通に●からでいいんじゃねー」
とくがYえやすさん「なんでやねん」
安楽椅子探偵さん「撤回ないんだから徳川さん吊れってことでしょ」
チンチラさん「占い師CO お待たせ○」
把握マンさん「遅延黒ってほどでもない」
立冬さん「そうろうってきらわれるんだよな。>清納」
とくがYえやすさん「だからはよ撤回」
あずささん「ロラはない」
ふぇええさん「朝一…?ん…?」
とくがYえやすさん「やだやだ!拙者こんな、遅延●で吊られるのやだやだ!」
安楽椅子探偵さん「真偽はともかくとしてその占い理由はかなり好感」
ビックデーターさん「狼ー真共に一票」
はげまるさん「徳川さんれいのうかよ」
あずささん「THE・ヘイト占い」
清納さん「やめろお!朝一霊能COだっているんだぞ!>立冬」
コンビニ人間さん「1−2やんけ草 占いもさっさと出れば?」
ふぇええさん「ディバイデッドワカメテ」
チンチラさん「●が本物であっても偽物であっても村人にとっては有利といわれている」
ブラーヴォさん「撤回なければロラでおやすみ」
はげまるさん「くろがおそいんだよなぁ」
パントマイマーさん「おやすみでいいかな」
とくがYえやすさん「とりあえずきよしおさめはとっとと撤回して」
セントルイスさん「役職ふせ 黒丸でてます。」
ふぇええさん「寝坊しちゃったよふぇええ」
立冬さん「無能な霊能がいるらしい。」
とくがYえやすさん「えぇー……」
トランプ大統領さん「るる鯖難民を排除する」
コンビニ人間さん「20秒」
清納さん「遅延…」
ビックデーターさん「おはよう」
安楽椅子探偵さん「はい」
ふぇええさん「おはようございます」
あずささん「・打ち込むのがめんどうくさい
・前日をみる限り関わると偽偽ほざきそう、いちゃもんつけてきそうだから色つけておきたい
・徳川家康()の返還にして偉人に対して失礼だから
・わが抜けてる」
トランプ大統領さん「おはよう」
パントマイマーさん「おはよう」
セントルイスさん「おはようございます」
把握マンさん「おは」
とくがYえやすさんうぇっへーい!へーい!とっく、とくとく、とっくがわだぁ!
俺はとくがわ、お前もとくがわ、みんなとくがわ、だけどとくがわ
そんなとくがわ、とくがわいえやす、れいのうなんだぜへいへいほーう!
チンチラさん「おはよう」
清納さん霊能CO
コンビニ人間さん「おはよう」
ブラーヴォさん「おはよう」
あずささん「占いCO徳川家康●」
はげまるさん「おはよう」
立冬さん「おはよう。」
とくがYえやすさん「おはようございます」
安楽椅子探偵さん「おはようございます」
清納さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/07 23:00:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あずさ <<<
チンチラさんの独り言「占い師CO お待たせ○」
清納さんの独り言「吠え数の偽装はいくらでもできるけど、初日に偽装してる人はあんまりいないですよね」
お待たせさんの会話「WCCO」
チンチラさんの独り言「占い師CO お待たせ○」
お待たせさんを占います。 >>> チンチラ <<<
清納さんの独り言「7.少なめ」
とくがYえやすさんの遠吠え「実際にどうするか返答がないのって怖いですね」
立冬さんの独り言「もう寝ようと思っていたのにわかめてに来てしまうのは何故なのか」
ふぇええさんの独り言「狂人はひさしぶりです〜」
パントマイマーさんの独り言「吠え少な」
チンチラさんの独り言「噛まれる前に1人は見つけておいてあげよう」
とくがYえやすさんの遠吠え「それもまたいいでしょう
その時は霊能にでも出ましょう」
ブラーヴォさんの遠吠え「本人の了承を得なよ」
チンチラさんの独り言「未来が見える…私は噛まれていなくなるが、
残った村人が自力で狼を見つけるであろう」
コンビニ人間さんの念話「狐としてこの村の歯車になるしかねーのか俺は」
ブラーヴォさんの遠吠え「身内切りすんの?」
立冬さんの独り言「意外とココアの味がしない」
お待たせさんの会話「23時になったら本気出す」
コンビニ人間さんの念話「ふぁっ狐とかふざけるなよ〜〜〜」
ふぇええさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます!
皆さんも遅くまで待機お疲れ様です」
チンチラさんの独り言「占い師だ」
あずささんの遠吠え「占いCO徳川家康●」
清納さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
ブラーヴォさんの遠吠え「狼ですねいいktds」
立冬さんの独り言「さむい」
セントルイスさんの会話「よろしくお願いします。」
パントマイマーさんの独り言「んあー」
安楽椅子探偵さんの独り言「すむら」
とくがYえやすさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/07 22:56:11)
立冬さん「よろしくおねがいします。」
清納さん「宜しくお願いします」
セントルイスさん「よろしく」
安楽椅子探偵さん「よろしくお願いします」
コンビニ人間さん「よろしく」
チンチラさん「yrsk」
ブラーヴォさん「よろしk」
kariさんがセントルイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始する」
寄生虫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セントルイスさん「こん」
とくがYえやすさん「19のままだけどだいじょうぶ?」
ブラーヴォさん「戻った」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 22:54:41)
豆乳ココアさんが立冬に名前を変更しました。
ゲームマスター「ブラーヴォ戻ってきたら開始」
相棒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが豆乳ココアに名前を変更しました。
レモンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラーヴォさん「2時間ぐらい待ってたからちょいと膀胱を鎮めにいってくる」
立冬さん「ずさこん?」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/07 22:50:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお待たせに名前を変更しました。
お待たせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 22:48:28)
ゲームマスター「更新揃え」
チンチラさん「17人いるじゃないか」
ゲームマスター「と書いてたら来たな」
kariさんがパントマイマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「16での開始を目指す」
kariさんがはげまるに名前を変更しました。
はげまるさん「こんばんは」
パントマイマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 22:45:35)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 22:45:34)
kariさんが寄生虫に名前を変更しました。
ちゃうねんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちゃうねんさん「すみません時間が厳しそうなので抜けます」
PwCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
寄生虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 22:40:33)
とくがYえやすさん「どういうことだ苗木」
Lilacさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがちゃうねんに名前を変更しました。
ちゃうねんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 22:25:47)
kariさんが清納に名前を変更しました。
清納さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 22:24:53)
ゲームマスター「揃う直前なんだが来ないな」
ビックデーターさん「自爆・・・」
爆発さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
爆発さん「すみませんぬけます」
kariさんがビックデーターに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビックデーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 22:05:07)
kariさんがふぇええに名前を変更しました。
kariさんが把握マンに名前を変更しました。
kariさんがLilacに名前を変更しました。
ふぇええさんがトランプ大統領に名前を変更しました。
kariさんがブラーヴォに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとくがYえやすに名前を変更しました。
kariさんが爆発に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぇええさん「こんばんは」
kariさんがコンビニ人間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 22:00:23)
kariさんがPwCに名前を変更しました。
kariさんが安楽椅子探偵に名前を変更しました。
kariさんがふぇええに名前を変更しました。
kariさんがあずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが相棒に名前を変更しました。
安楽椅子探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:53:34)
相棒さん「共有同士になるフラグかな」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがチンチラに名前を変更しました。
把握マンさん「こんにちは」
相棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:51:47)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:51:47)
ゲームマスター「案山子キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:48:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
PwCさん「こんにちは」
トランプ大統領さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:46:46)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:46:42)
ゲームマスター「もう11月だからな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チンチラさん「外はさむい」
チンチラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:40:46)
ゲームマスター「22:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンビニ人間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:35:00)
あずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:32:49)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:28:11)
爆発さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:26:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lilacさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:11:34)
とくがYえやすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 21:09:58)
ゲームマスター「21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラーヴォさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 20:56:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 20:52:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 20:46:47)
ゲームマスター「更新確認時間21:00に設定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/07 20:35:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/07 20:31:11)
ゲームマスター村人騙り禁止
戻る