過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
モカマタリ
◆IIBqoo/dhE
[霊能者]
(生存中)
 
 
紅茶時間
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(死 亡)
 
 
説明書
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
damage
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
孤軍奮闘
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(生存中)
 
 
つまらない話
◆NfsoBDl06M
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リスナー
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんでも鑑定団
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不リスク
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
アールグレイ
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユニフォーム
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
リソフィタ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
noName
◆iSo2q9shXI
[村 人]
(生存中)
 
 
黄金時代
sk ◆dJsNxr9mcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
すべらない話
◆shx/Gn9pA6
[占い師]
(生存中)
 
 
ばびぶべぼっち
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】深夜もやりたい普通村 〜 152419番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の赤を確認しましたので管理終了しますー
みなさまありがとうございました!」
不リスクさん「おつかりさま」
不リスクさん「damage真確定したらモカマタリ吊りしても全視点ケアできる。」
モカマタリさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
モカマタリさん「強く当たって後は流れる村だった、うんうん」
不リスクさん「なのでつまらないが偽確定した瞬間damegeの真が確定する。」
不リスクさん「せめてリソフィタがつまらない護衛主張していたらまだつまらないーリソフィタの真真ラインはあったけど。」
リスナーさん「お仲間狂人はありがとう。GM同村ありがとうございました」
すべらない話さん「つまらないとすべらないは似てないだろ」
不リスクさん「つまらない視点の内訳が相当無理あったので。」
リスナーさん「霊噛みはGJ出されて狩りにCOされても霊偽路線以外は困らないのはメリット」
ゲームマスター「似ている名前に関しては今後管理上留意しておきますね」
damageさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
不リスクさん「縄増えても護衛情報がおもてに出なければ他にとれる策はあるけど。」
リスナーさん「吊増えるところで霊GJって狼からしたら勿体無いと思うから初手噛みの後悔はあんまない」
アールグレイさん「村建て同村ありがとうございました。おやすみなさい」
リソフィタさん「あと個人的には名前が異様に似てるつまらない話とすべらない話は名前変えてほしかった」
ゲームマスター「えっ?うーんえーと…
「お前を…捨てる…(劇画顔で)」と吐き捨ててみてはどうでしょうか。だめでしょうか…>つまらない話さん」
リソフィタさん「平和1回で縄が増えるけどこの1回縄が増えるっていうのが非常に潜伏狼やってていつも辛い」
モカマタリさん「1W落ちること前提に誘導してもいいのだし、思考リソースの分散具合考えても相性勝負するより分がありそうに思える」
リスナーさん「すべらない噛めたらつまらない噛むのがいいと思う
噛めなくてつまらない狐が濃いならそれはそれでわかるとおいしいし」
モカマタリさん「霊噛んで占い噛みどころか共有噛んで占い噛みまであると、初日の噛みって実益じゃなくて本当の噛めそうなところ噛みでいいのかな…」
リソフィタさん「相方狂人ありがとう
狂人にかんしては 一発囲いしてくれてグレーに狼居ない状況作ってくれたのに」
damageさん「狼が初手囲い、しかも露呈したのに即噛み路線に切り替えるのはないかなと思って」
リスナーさん「パンダ吊りの日の護衛って5050くらいになるからリスナー吊り自体は狼はそんなにつらくないはず」
ゲームマスター「すべらないで噛み通ったとしてそのあとつまらない噛みとかどうだったんでしょうね。増えても偶数ですし」
リソフィタさん「やっぱり4日目までに占霊どっちか片方必ず落とせてないとどんな狼でも勝率下がるね。」
つまらない話さん「GMさん村立て同村者さんお付き合いありがとうございました、狼さん感謝です。
ところで彼氏につまらないやつと言われ続けているんですけど、どうすればいいですか。」
リスナーさん「初手霊噛みよりは狂噛みでよかったと思ってるしそこは反省ない
相性もあるからね、村はおめでとう」
つまらない話さん「すべらない○と孤軍奮闘を確白にしたことと、わたしがつまらないのが反省材料です。」
リソフィタさん「狩のスライド護衛でなんでも鑑定団が護衛されず真or霊の2択護衛までは読めたからこそ占霊チャレ噛むのが難しかった」
不リスクさん「ワンチャンどころじゃないんじゃない?>リスナー」
ユニフォームさん「GMさん同村さんありがとうございました」
孤軍奮闘さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
紅茶時間さん「真狼狂ー狼ー狩狼狐で
リスナー=村の目も一応一瞬だけは考えたやで」
noNameさん「同村お疲れ様でした」
なんでも鑑定団さん「リソさんも狩騙りありがとう、2回ミスるとダメだねぇ〜」
noNameさん「すべらない話と狩人のdamageが非常に強かったです」
不リスクさん「おつかれさま〜」
リスナーさん「霊噛みの代わりにすべらない噛みしてたらワンチャンあったかな?」
リソフィタさん「2連平和で普通にやっても勝てないくらいに追い詰められてたから捨て身の狩coしたけどやっぱ追ってくれないね。」
紅茶時間さん「おつかれさまでした」
ばびぶべぼっちさん「お疲れさまでした 村建て同村ありがとうございました」
不リスクさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。2GJは狼厳しかったですね…
村はおめでとうございます!」
damageさん「お疲れ様でした」
noNameさん「お疲れ様でした」
つまらない話さん「これはきびしいです、すまんな狼さま。」
孤軍奮闘さん「お疲れさまでした」
すべらない話さん「お疲れ様でした」
なんでも鑑定団さん「噛み失敗すまないね、狂も最後まで丁寧な騙りありがとう」
ユニフォームさん「お疲れ様でした」
リスナーさん「お疲れさまでした」
アールグレイさん「お疲れ様でした」
つまらない話さん「おつかれさまでした。」
リソフィタさん「お疲れ様でした」
モカマタリさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/11/07 01:01:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
noNameさん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
なんでも鑑定団さん6 票投票先 → すべらない話さん
モカマタリさん1 票投票先 → なんでも鑑定団さん
孤軍奮闘さん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
つまらない話さん0 票投票先 → モカマタリさん
すべらない話さん1 票投票先 → なんでも鑑定団さん
不リスクさん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
ユニフォームさん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
リスナーさん「最近の村だと薄い線を追ってもらえるってことが少なくなってきた気がする」
不リスクさん「おはよう」
孤軍奮闘さん「すべらないじゃないや、つまらないの方だ。紛らわしいわ」
つまらない話さん「モカ真きめだけはやめて。」
モカマタリさん「真狩人どう考えても死んでるんだけど、村のまとめ役いなくなる段階でモカマタリもいないで票まとまると思ってんの?」
noNameさん「つまらないが何故か霊能吊りたがったのが全てじゃないの」
孤軍奮闘さんなんでも鑑定団吊りで
すべらない話が一昨日ばびぶべぼっち占ってなければもう少し考えた
noNameさん「つまらない話視点なんでも吊りでもいいじゃん」
モカマタリさん「んじゃモカマタリ吊ってその先どうすんだよマジで… >>孤軍奮闘」
すべらない話さんなんでも鑑定団真
モカタマリ-すべらない-つまらない狼
狂 狩3名のうち誰か
狐 狩3名のうち誰か
こんなんあるわけねえだろ初日2騙りから霊乗っ取れてるのに3w目が占いに出たんだぞで、狐と狂が狩りCO??
孤軍奮闘さん「でもまぁいいや…」
なんでも鑑定団さん「すべ、つま〇だからねぇ」
つまらない話さん「すべらないは狂だから今日つるのはモカマタリなんで。」
孤軍奮闘さん「真切りじゃないよ。少なくとも明日までは絶対にPPにならない吊り>モカタマリ」
モカマタリさん「それが最終日逆噴射と同じような現象ってわけなんだけど分かるかなぁ!」
noNameさん「なんでも吊って終わりカナと思ってる」
不リスクさん「なんでも鑑定団の鑑定をしよう」
ユニフォームさん「いない!」
モカマタリさん「あのさ、モカマタリ吊るってこの時点でやるならすべらない話真切りだからね?」
つまらない話さん「わたしです。」
孤軍奮闘さん「なんでも鑑定団吊りでいいと思ってるけど念のためモカタマリ吊りたい人いる?」
不リスクさん「おはよう」
モカマタリさん「なんでも鑑定団吊って死ぬケースってもう村負けじゃんね、ここまでこういう進行してきた時点でもう吊りはブレられない」
つまらない話さん「孤軍奮闘ってどこまでケアしてくれるの?考えてるの」
ユニフォームさん「もう速やかに投票しよう!」
リソフィタさん「みんなが全員の占いの主張を見れる視野を持っていると見てやってみたけど
やっぱ信用されないね」
孤軍奮闘さん「まとめ間違えて貼ったすみません」
つまらない話さん「半PPになるので。」
モカマタリさん「霊視点だと他2人の視点組み立てづらいな」
すべらない話さん「なんでも鑑定団真あるとか思ってるのいないことを望む」
孤軍奮闘さん「◆すべらない話さん 「なんでも リソ リスナー狼
つまらない狂
アール>ダメージ狐
終わり」

つまらない真
なんでも-モカタマリ-?狼
狂 狩3名のうち誰か
狐 狩3名のうち誰か

なんでも鑑定団真
モカタマリ-すべらない-つまらない狼
狂 狩3名のうち誰か
狐 狩3名のうち誰か」
なんでも鑑定団さん「とはいえ3番手狩だからねぇ」
ばびぶべぼっちさん「おつかれおつかれ」
つまらない話さん「なんでも鑑定団がdamegeに○出してるあたり、damege囲いのほうが自然だったわ。」
なんでも鑑定団さんこれで占い先は全部終了です
なお黒が出たら3W生存です
damageさん「なんでも真でdamage真なら2回目の死体なしどこだって話にあるのは内緒」
すべらない話さん「なんでも鑑定団●」
ユニフォームさん「じゃあなんでも鑑定団吊りで」
つまらない話さん「占いCO。モカマタリは●だった。」
ゲームマスター「ばびぶべぼっちさんお疲れ様でした」
モカマタリさんというかなんでも鑑定団吊りでいいかな?
noNameさん「つまらない視点
霊真なら狼:リスナー リソフィタ(狩1) なんでも
霊偽なら狼:なんでも 狩1 霊能」
noNameさん「おはよ」
モカマタリさん「おはようしろまるぅ〜」
孤軍奮闘さん「おはよう」
不リスクさん「おはよう」
不リスクさん「おはよう」
不リスクさん「おはよう」
不リスクさん「おはよう」
なんでも鑑定団さん「占いCO つまらない話●」
不リスクさん「おはよう」
不リスクさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(18/11/07 00:55:31)
ばびぶべぼっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばびぶべぼっちさんを狙います。 >>> なんでも鑑定団 <<<
つまらない話さんの独り言「辛いです」
つまらない話さんの独り言「身内切り説しか出せません。」
モカマタリさんの独り言「なんでも鑑定団さん視点だと1M2Wだっけにゃんだっけ」
孤軍奮闘さんの独り言「全露出してもグレー占ってるつまらないか霊能とライン切れても落ち着き払ってるなんでもか」
リソフィタさん「相方萎えてるのはわかるけど霊吊り狂吊り真吊りで勝てる√あるから諦めないで()」
ばびぶべぼっちさんの独り言「おはようございます」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「長引かせる理由が…」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「一応やりますが…もう投了でよくない?」
モカマタリさんの独り言「なんでも鑑定団さん吊りで他占い視点負けるケースあるっけか…?」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「さーてどうしましょかね」
モカマタリさんの独り言「っていうかもうなんでも鑑定団さん吊りで良くない?」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「恐らく明日は…どっち占って来るんだろね」
noNameさんの独り言「なんでこれで割れるんだ」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「真は狩狩と占って来たから」
ユニフォームさんの独り言「さっさと終わらせてくれ」
リソフィタさん「というよりなんでややこしい名前2名でつけたがるのかわからない
そんなにイチャイチャしたいのかな」
なんでも鑑定団さんを占います。 >>> すべらない話 <<<
孤軍奮闘さんの独り言「多分真だろうけどごめん>damage」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「多分つま狐だと思うけど…どうなんだろ」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「狩(狂狼真)なんてあるのかな?」
ゲームマスター「damageさんお疲れ様でした」
damageさん「お疲れ様でした」
孤軍奮闘さんの独り言「紅茶時間さん、damageさんお疲れさまです。」
ユニフォームさんの独り言「◆ユニフォームさん 「ダメージ占って、なんでも鑑定団吊って終わりでよかったんじゃないか?」

占ってたわ。すべらないとつまらないややこしいな」
リスナーさん「護衛ばっかりは相性もあるししゃーない
共有がグレー吊り指示もあるかと思ったけどあそこでパンダ吊りして占い噛みでもきついだろうしなぁ」
6日目の夜となりました。(18/11/07 00:51:01)
damageさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
noNameさん0 票投票先 → damageさん
なんでも鑑定団さん2 票投票先 → モカマタリさん
モカマタリさん3 票投票先 → damageさん
孤軍奮闘さん0 票投票先 → damageさん
damageさん5 票投票先 → モカマタリさん
つまらない話さん0 票投票先 → モカマタリさん
すべらない話さん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
不リスクさん0 票投票先 → damageさん
ばびぶべぼっちさん0 票投票先 → damageさん
ユニフォームさん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
モカマタリさん「吊りをあわせることが大事」
孤軍奮闘さん「6人までになんでも鑑定団も吊ってね
明日の吊りはぶっちゃけどこでもいい」
不リスクさん「つまらないの真をケアするなら霊吊りでもよかったかと。」
ばびぶべぼっちさん「まあ護衛先からしてdamage真だとは思うけど念のためっすよ>damage」
モカマタリさん「んじゃdamage吊りでいこうか、村が変にブレると死ぬし」
つまらない話さん「個人的にはなぜそんなにもモカマタリ真しか見ないのかわからない。>孤軍奮闘」
不リスクさん「つまらないの真切れるからdamage吊らなくても良いとは思うけど。」
モカマタリさん「ぶっちゃけすべらない話真からブレなかったら狐負けなくなるんだからいいじゃないの…?」
なんでも鑑定団さん「全く吊る必要性を感じない」
ばびぶべぼっちさん「はーい!」
damageさん「まあいいか」
なんでも鑑定団さん「damageは私視点でも白なんだよなぁ」
不リスクさん「いいわ。
それに従うわ。」
リソフィタさん「まあしゃーない 狂平和で縄増えとリスナー吊りでギャンブルさせられて2択外れちゃった段階で噛みミスった感じ」
damageさん「別に霊吊ってもいいよ、十分余裕あるから」
孤軍奮闘さん確定白の言い分に従ってね。今日はdamage吊り
リソフィタさん「理屈上だとおうどんが怖いから騙り1名と狩騙り1名が霊偽主張してるなら霊吊ってくれそうだな
んですばらない視点でdamage狐ケアでdamage吊りまでいけんのかな
うーんどう詰めるんだろ」
damageさん「もしそうならつまらない真ですね>ばびぶべぼっち」
なんでも鑑定団さん「8でぎりぎり明日は来ますがとにかく1匹確実に狼を減らしましょう」
モカマタリさん「アールグレイ○リソフィタ●で霊偽ビジョンの広げようから村有利展開作るならつまらない話先吊りでええと思うんすけど、まだつまらない話となんでも鑑定団真ならどっちみたいな話で悩む感じすか」
リスナーさん「お仲間お疲れさま
なんもせんですまんね」
不リスクさん「ケア霊っていうかなんでもさん視点では狼なのだけれども」
つまらない話さん「なんでもかモカマタリ吊ってくれ。」
すべらない話さん◆モカマタリさん 「んじゃすべらない話→damage→なんでも鑑定団→でいいね?」
それやってあとで霊ケアといいだすのがいて4で半ppとか怖いが
noNameさん「アールグレイが狐だったんだろうね」
なんでも鑑定団さん「灰視点でも3番手の狩を吊るよりはケア霊を吊る方が良いでしょう」
ばびぶべぼっちさん「damageはキツネワンちゃんあるから今日吊ったほうがいいと思う」
damageさん「なんでも鑑定団吊ったら終わるだろうからあとは好きに」
モカマタリさんどうせもうdamageが死ぬ他ないじゃん、すべらない話から先吊り
孤軍奮闘さん「damage吊る必要もそんなに感じないけど
つまらない真damage狐をケアするなら」
不リスクさん「霊吊って、つまらないがdamage占い。
すべらないはなんでも占いでも間に合うんじゃないかしら?」
すべらない話さん◆孤軍奮闘さん 「damage→なんでも鑑定団つづいたらうんたらでいい?>all」
6までになんでも吊ってくれるなら、吊りはなんでもいいよ
noNameさん「それでいい」
なんでも鑑定団さん「とにかく霊視点LWならケアで吊って狼をまず減らさないと狐死亡3W勝利されてしまいます」
モカマタリさん「んじゃすべらない話→damage→なんでも鑑定団→でいいね?」
ばびぶべぼっちさん「いいよ^^/  >孤軍奮闘」
つまらない話さん「ちょいまって、霊能どこで飛んだ」
リソフィタさん「これで霊偽追って霊能に1縄と狩に1縄使ってくれてかつ混乱に乗じてなんだかんだいってリソフィタ残念真見てくれりゃ面白いんだが」
なんでも鑑定団さん「2個●を出さざるを得ないのが今回の偽霊の致命的欠点ですね」
孤軍奮闘さんdamage→なんでも鑑定団つづいたらうんたらでいい?>all
damageさん「で、霊吊りたいんです?」
ユニフォームさん「ダメージ占って、なんでも鑑定団吊って終わりでよかったんじゃないか?」
すべらない話さん「アール狐確定した」
ばびぶべぼっちさん「おはようございます」
ゲームマスター「紅茶時間さんお疲れ様でした」
つまらない話さん「ああん?」
紅茶時間さん「おつかれさまんさ」
ゲームマスター「死体蹴りというか、沈黙にならないのはそれぞれが本当にそれでいいのかをじっくり考えてるんじゃないかなあとは思います。
いよいよになったら沈黙してる印象」
つまらない話さん「はいすっきり。
狼:なんでも・リスナー・damege/アールグレイ 狂:すべらない話 狐:damege/アールグレイ」
なんでも鑑定団さん【●●●狂狐】偽占2、偽狩2、リスナ●
全露出なので引き続き対抗の中身を鑑定して行きます
とにかく狐が死ぬと負け確定ですが
狩ロラで悲しいけどもう居なさそうですね
とにかく霊を吊って貰わないと始まりませんね
すべらない話さん「共有がなんでも占い言ってたがダメージ〇だったら自動的になんでも●になるんだし
狼透けてるなんでもより狩り占いのがいいだろ、まあ真っぽいけど」
モカマタリさん「いやまぁ結果は知ってたよ」
noNameさん「おはよ」
すべらない話さん「占いCO damage〇」
つまらない話さん「占いCO。なんでも鑑定団は●だった。」
モカマタリさん「おはようくろまるぅ〜」
不リスクさん「おはよう」
damageさん「【5日目】 護衛:ばびぶべぼっち 死体:
残りみんな共有だから適当に」
孤軍奮闘さん「おはよう」
なんでも鑑定団さん「占いCO すべらない話●」
6日目の朝となりました。(18/11/07 00:44:18)
紅茶時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶時間さんを狙います。 >>> なんでも鑑定団 <<<
つまらない話さんの独り言「狼をころころしちゃう狂人系。」
黄金時代さん「つまらない話(狂人)視点じゃ霊偽見えてるのにも関わらず共有指示に従ってたら真切られる。霊偽見えてるならグレー占い強行だはな」
モカマタリさんの独り言「3-1-2-3で●1なら…リスナーさん○でーいやどうせっちゅうねん!」
ユニフォームさんの独り言「なんでも鑑定団ーリスナーーリソフィタ狼
つまらない話狂人
アールグレイ狐」
説明書さん「むかーし、日記にテレビゲームの感想書いてても誰も何も言わなかったので、
日記は誰も読んでないんだなと悟った。護衛先がわかればいいのです」
リソフィタさん「潜伏続行してたらグレーに指定入り続けるけど潜伏勝負が4日目段階で占霊両生存の時点でなんでも鑑定団噛む手順が間に合わないから厳しかった」
孤軍奮闘さんの独り言「今日死にそうだなあ」
紅茶時間さんの会話「リスナーの動きをどう見るかにかかってるよねそれは」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「いやでも霊偽位しか発言内容が…偽の内訳考えないと」
孤軍奮闘さんの独り言「damage狼ならアールグレイリソフィタで真狐で次の日どっちか噛んで狐吊らせればいいだけだしなあ。damageが出ないと指定される位置だったかと言われてもそうでもないし」
ばびぶべぼっちさんを護衛します。 >>> damage <<<
紅茶時間さんの会話「真狼狂ー狼ー狩狼狐? グレーの狼は村だった、と…」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「一応霊偽で戦いましょか〜」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「何でわざわざ死体蹴りするんだろう…」
noNameさんの独り言「つまらない視点はともかく、すべらない視点は霊能偽でもおわってるのか」
リソフィタさん「なんでも鑑定団護衛外して違う日記作ろうとも思ったけど
噛み先偽装としてやるならまともな狩日記じゃ無理と判断してめちゃくちゃな狩日記だすことにした」
アールグレイさん「銃殺対応の理由とかもそうですけど、さらっと4〜5人分の対応書ける人本当にすごいと思う」
damageさんの独り言「残り全員共有みたいなものだし」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「ここで沈黙投票にならないのが、わかめての特徴ですね」
孤軍奮闘さんの独り言「damage狼なあ。」
モカマタリさんの独り言「全COの霊偽ってどう組み立てればええんや!って感じがすっごい!すっごい!」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「全露出(狩→占ロラ)確定ですし、投了でOKな気が」
damageさんを占います。 >>> すべらない話 <<<
紅茶時間さんの会話「霊能狼? あるっけ…?」
孤軍奮闘さんの独り言「説明書さん、リソフィタさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「リソフィタさんお疲れ様でした」
リソフィタさん「2連gjで吊りの矛先を霊能にかえてみたけどちょい無理だね…」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「リソフィタさんの頑張りに感謝です」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「おつかれさまです」
モカマタリさんの独り言「リソフィタさん吊ってもあまり問題ないといえばない」
5日目の夜となりました。(18/11/07 00:39:45)
リソフィタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
noNameさん0 票投票先 → リソフィタさん
なんでも鑑定団さん1 票投票先 → モカマタリさん
モカマタリさん1 票投票先 → リソフィタさん
孤軍奮闘さん0 票投票先 → リソフィタさん
damageさん3 票投票先 → リソフィタさん
リソフィタさん7 票投票先 → damageさん
つまらない話さん0 票投票先 → damageさん
すべらない話さん0 票投票先 → リソフィタさん
不リスクさん0 票投票先 → リソフィタさん
ばびぶべぼっちさん0 票投票先 → リソフィタさん
ユニフォームさん0 票投票先 → なんでも鑑定団さん
紅茶時間さん0 票投票先 → damageさん
ゲームマスター「分かる…。複数用意すると他に手が回らないの分かりすぎる…。
かと言って日記の薄さのレベルに合わせて昼間も抑え気味にする、とかやってると吊られちゃったりするから難しいところですよね…>アールグレイさん」
アールグレイさん「でも今回の村とか見るに死体なしがたくさん出てる場合は日記の分量よりも死体なし位置の方がやっぱり重視されるんですよね」
孤軍奮闘さん「狩ランにするとブレるからリソフィタ吊りね」
つまらない話さん「リソフィタ吊だけはやめろよ。」
不リスクさん「終わりましょう」
リソフィタさんなんでも鑑定団護衛して2回平和が出たんだって
そもそもリスナー●でこの露呈数になるのおかしいでしょ
霊狼気づけよ
つまらない話さん「8人のときにdamege吊れば良いや。」
不リスクさん「どちらにせよつまらないとすべらないがなんでも占いでいいわ。」
damageさん「占いに2、狩人に2、リスナーor霊
合計5」
紅茶時間さん「別にリソフィタ吊りでも構わんが」
damageさん「何も焦ることがない、全部出てるんだから」
孤軍奮闘さん「つまらないに言っておくと、霊能偽だろうと真だろうと全露出だからグレーもう占わなくていいよ」
モカマタリさん「どうせ吊り足りてるし狩人吊りでええか、ええな」
つまらない話さん「アールグレイの中身によって意味があるかないかにならないか。
ああ、damege視点では意味がないのか。」
リソフィタさん「霊偽分かる人いないの」
noNameさん「どのアールグレイが狩人であろうが、狐で死体2個になっていようが吊り減らないんだから今日占わせるべきだったね〜」
リソフィタさん俺白位置にいるから絶対指定飛ばないの わかるじゃん
アールグレイさん「いくつか用意しておくのもありかなとは思うんですが、私のレベルでそれやると日記自体が薄くなったり、グレー見たりが追い付かなくなるんですよね」
不リスクさん「あなた視点の内訳はあなたから言ってほしいわ>つまらない話」
孤軍奮闘さん◆すべらない話さん 「なんでも吊ってダメージ占いでよくね?」
これでいいと思うよ
リソフィタさんいやリソフィタ狼なら後出し そもそも白貰いだから俺安全地帯にいるし
狩ccoする意味ないし
リスナー-リソフィタっていう2wならリスナー吊った時点でもっと上手い日記書けるでしょ>狐軍
すべらない話さんなんでも リソ リスナー狼
つまらない狂
アール>ダメージ狐
終わり
不リスクさん「それがいいわね>紅茶時間」
ばびぶべぼっちさん「死体なしは霊能で出たと思うからdamage真でいいんじゃないかなって。。。」
モカマタリさん「ランっつかなんつーか…」
なんでも鑑定団さん「昨日の狩吊りは非常にマズかった」
damageさん「というかばびぶべぼっちなんで占ったの?意味ないよねそれ」
つまらない話さん「不リスク、切れてないです。」
不リスクさん「ちなみになんでもが狐っていうパターンもあるっちゃあるけど、その場合の2日目死体なしはリスナーによる初手漂白になるんじゃないかしら。」
不リスクさん「つまらない話視点ではアールグレイが狐っていう内訳?」
紅茶時間さん引き続き狩人ラン
繰り返しますが、両占いは今夜はなんでも鑑定団を占ってください
すべらない話さん「なんでも吊ってダメージ占いでよくね?」
なんでも鑑定団さん「アール狐ならどうしようも無いね」
孤軍奮闘さん「なんでも鑑定団GJの日誌書いてたリソフィタって狼っぽいからこっちから吊ればよかったなって後から思った」
つまらない話さん「まあdamageが狼だと思ってるけど。」
リソフィタさん「だから狩人は嫌なんだよ
狩目線でもう意味わかんねえコレ
なんで俺の護衛先で2回平和出るの」
damageさん「ぶっちゃけ霊偽だとしても問題ない」
不リスクさんじゃあつまらない話は霊とラインが切れたわね。
noNameさん「リソフィタのなんでも護衛は無理があるだろう」
ユニフォームさん「もう詰んでるから巻きでいこう
霊偽でも詰んでるぜ」
すべらない話さん「なんでも吊っていいよ」
説明書さん「おつかれー」
damageさん「逆か」
ゲームマスター「説明書さんお疲れ様でした」
つまらない話さん「粛々とグレー潰し。
私視点だと狼1or狐が狩人のなかにいるけどランするならどうとでも。」
すべらない話さん「予告どおり」
つまらない話さん「占いCO。ばびぶべぼっちは○だった。」
ユニフォームさん「おはよう」
damageさん【4日目】 護衛:リソフィタ 死体:
貫通銃殺を見るのが狩人の醍醐味です
紅茶時間さんグレー占う必要なくなったので、両占いはなんでも鑑定団を占っておいて下さい
なんでも鑑定団さん【●●●狂狐】偽占2、偽狩2、偽霊1
これで全露出済みです
とにかく狐が死ぬと負け確定です
狼の中身は(ほぼ)狼ですが
呪殺回避優先しましょう
すべらない話さん「占いCO リソフィタ●」
ばびぶべぼっちさん「おはよう。まあ狩人にさすがに狐いるだろうから
狩人処理した後占いローラーでいいでしょ。。。」
リソフィタさん「3日目護衛なんでも鑑定団
なんだこれリスナー●でこの露呈数ってありえないと思うし
そもそもなんでも鑑定団で2回平和が出る事が意味不明だから
どこ護衛するのがいいんだろう
なんでも鑑定団でいいや」
孤軍奮闘さん「おはよう」
不リスクさん「確定人外=リスナー、狩2名、なんでも
つまらないーすべらないで真狂なのでこの2名は吊らずでいいわ。

なんでもを最終日に吊ればほぼほぼ問題ないと思われるわよ。」
モカマタリさん「しろまるぅ〜」
なんでも鑑定団さん「占いCO モカマタリ●」
5日目の朝となりました。(18/11/07 00:32:51)
説明書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
説明書さんを狙います。 >>> なんでも鑑定団 <<<
不リスクさんの独り言「ちがった」
つまらない話さんの独り言「考えないで占いCOしてると痛い目見るやつ。」
ゲームマスター「夜のうちに護衛先数種類書くのもよいですよー」
モカマタリさんの独り言「ダメだ、すべらない話さん真以外のビジョンが見えないから狩人をキープにしよう」
説明書さんの会話「もうグレー占う必要ないしねぇ」
不リスクさんの独り言「つまらない話は偽確定」
紅茶時間さんの会話「占いになんでも鑑定団占ってもらっとく?」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「130紅茶噛み、モカマタリ霊●」
noNameさんの独り言「狼3狂狐アールグレイ残して占い2に占わせるのがよかったんじゃないか?」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「対抗の〇結果も狼にとって苦しいし、今回はマイッタね」
damageさんの独り言「リスナー、占い2、狩人2」
モカマタリさんの独り言「霊の1CO引いても3CO+3COはちょっとパンクする」
アールグレイさん「とっさに日記を書き換える高等スキルが欲しい」
孤軍奮闘さんの独り言「なんでも鑑定団GJの日誌書いてたリソフィタ狼っぽいからここ吊ればよかったな」
noNameさんの独り言「なんでも護衛のリソフィタよりにつまらない話護衛のがまだあるだろうに」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「なかなか厳しそうですが、やってみましょう」
リソフィタさんの遠吠え「おk」
リソフィタさんを護衛します。 >>> damage <<<
紅茶時間さんの会話「なんでも鑑定団が狐でない限り、ここ最後に
露出全部吊れば〜Finalle〜」
孤軍奮闘さんの独り言「リソフィタ なんでも2連GJ
アールグレイ つまらない2連GJ
damage つまらない→モカタマリGJ」
不リスクさんの独り言「その場合、リスナーによる初手漂白。」
リソフィタさんの遠吠え「全然計算できてないけど2回連続で平和出されて4日目まで占霊両生存ってもうほぼ露呈霊能偽押ししないと勝てない^^;」
説明書さんの会話「ええと、これでなんでもほぼ狼で、狩人に狼狐が露出してて1w吊れてると」
モカマタリさんの独り言「アールグレイさん○が、うーんめっちゃデカいよな」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「となると共有を消していく感じかな。噛み」
モカマタリさんの独り言「えーこれ負けあるの…?」
リソフィタさんを占います。 >>> すべらない話 <<<
不リスクさんの独り言「なんでもが狐っていうパターンもあるっちゃある」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「了解です 霊●」
リソフィタさんの遠吠え「2wで霊偽押そう」
紅茶時間さんの会話「んーんー」
説明書さんの会話「リソフィタ狼、damage真に見える」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「仕方ないとあきらめて早めに終わらせましょか」
アールグレイさん「お疲れ様でした」
noNameさんの独り言「ま、いいけどさ」
孤軍奮闘さんの独り言「アールグレイさんお疲れさまです。」
説明書さんの会話「一番狐っぽいところ先に吊っちゃったんすね」
リソフィタさんの遠吠え「ほぼほぼ普通にやってかなり勝ち筋なくて勝てないと見て
霊偽追わせるくらいとんでもない奇策に出ることにした。
霊能●打ちして。」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「2連で噛み失敗も珍しいね」
ゲームマスター「アールグレイさんお疲れ様でした。」
不リスクさんの独り言「ほぼほぼ終了」
4日目の夜となりました。(18/11/07 00:28:19)
アールグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
noNameさん0 票投票先 → リソフィタさん
アールグレイさん9 票投票先 → リソフィタさん
説明書さん0 票投票先 → アールグレイさん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → すべらない話さん
モカマタリさん0 票投票先 → アールグレイさん
孤軍奮闘さん0 票投票先 → アールグレイさん
damageさん1 票投票先 → アールグレイさん
リソフィタさん3 票投票先 → damageさん
つまらない話さん0 票投票先 → アールグレイさん
すべらない話さん1 票投票先 → アールグレイさん
不リスクさん0 票投票先 → アールグレイさん
ばびぶべぼっちさん0 票投票先 → アールグレイさん
ユニフォームさん0 票投票先 → アールグレイさん
紅茶時間さん0 票投票先 → リソフィタさん
リソフィタさん狩人視点でマジでわからないなにこれ
不リスクさん「吊り順の問題よ」
ユニフォームさん
◆モカマタリさん 「もう一度言う、アールグレイから吊り」
リスナーさん「圧倒的全露出
6吊りなんで占いと狩は全部吊れるんじゃ」
孤軍奮闘さん「アールグレイから吊りおk」
すべらない話さんリフ占います
不リスクさん「てか吊りきれるんじゃないの?」
モカマタリさんもう一度言う、アールグレイから吊り
紅茶時間さん狩人ラン 各自よく考えて投票
ユニフォームさん「狩人に2人外
占いに2人外
リスナー
終わり!! 最後になんでも吊ればいいだけだ☆」
アールグレイさん「日記足りてないdamageさんより先に吊られたくはありません」
なんでも鑑定団さん「全部指定は厳しそう。護衛指示だけ貰って、占3名は予告でいいんじゃないかな」
noNameさん「真ならっておかしいなw」
孤軍奮闘さん「狩ロラでなんでも鑑定団最後に吊りでいいレベル」
ばびぶべぼっちさん「さすがに狩人ランでええやろー」
モカマタリさんアールグレイから吊り、狩人占いはすべらない話のみ許可するからそれ以外が占ったら明日狩人より先に吊る
damageさん「リスナー黒の結果は狼視点絶対見せられないってことでしょう」
noNameさん「霊能真なら占い2狩人2、吊り1」
不リスクさんなんでもが狼ならアールグレイは狼よ
◆なんでも鑑定団 「それでは共有の為に一刻も早く本物のアールグレイか偽物のアバ茶か調べないと」
アールグレイさん「対抗は狼狐かなこれ」
リソフィタさんなんでも鑑定団真だと思って2回護衛したのに2回平和が出て俺混乱してる>説明書
孤軍奮闘さん「リスナー● 占いに2 狩人に2」
モカマタリさんアールグレイから吊り
すべらない話さんなんでもGJありえないのでリフは狼狐です。
占っていいですか?>共有
ばびぶべぼっちさん「共有が指示出しているけどどうしたらいい?>霊能」
つまらない話さん「は?え、ちょ」
noNameさん「狩人3」
モカマタリさん「あっこれ役指定せんといかんな、3人は予想外」
紅茶時間さん狩人全員吊ったら終わるやつ?w
ユニフォームさん「護衛先からしてどうみてもdamage真!!」
孤軍奮闘さん「全露出してない?」
不リスクさん「護衛指示しといた方が言いわよ。」
アールグレイさん「ふぁあああああ?」
noNameさん「アールグレイは狐狼どっちもありそー」
なんでも鑑定団さん「えっ…3人目はちょっと…無理が」
説明書さん「リソフィタ視点、なんでも鑑定団は何なんです?」
damageさん「ざまあないです」
ゲームマスター「深夜らしくなってまいりました」
つまらない話さん「そらあとから黒持って来ればそれだけ狂人でも信用上がるじゃろ。>不リスク」
モカマタリさんんじゃばびぶべぼっち指定
紅茶時間さん「んっ」
なんでも鑑定団さんほら霊偽でしょ(護衛先
damageさん【2日目】 護衛:つまらない話 死体:なし
最近は霊噛みが多いけど気にせず占い護衛、なんとなく非狼っぽい方。
信用したいならそうして両偽は知らない
【3日目】 護衛:モカマタリ 死体:
すべらない狂人でリスナー黒ってかなり危険だしすべらない真と思う
しかしリスナーとなんでも鑑定団黒ならすべらないは噛みづらい
霊噛みするはず
アールグレイさん「死体なしは両方ともつまらないさんで出てますよ」
ばびぶべぼっちさん「わろたww」
リスナーさん「あっこれ狩りが出たら終わるんじゃないか」
不リスクさん「そうなるならアールグレイ狼じゃないかしら」
damageさん対抗狩人CO
ユニフォームさん「アールグレイとかめっちゃいいとこ指定するう」
ばびぶべぼっちさん「おーう」
リソフィタさん1日目護衛なんでも鑑定団
2−1展開は大体占い護衛のほうが好きかな
つまらない話が僕に投票してきてるからやだ。

2日目護衛なんでも鑑定団
なんでも鑑定団で平和出たから
つまらない話は偽がかなり濃いから守らないとして
このリスナー●吊りすることによって○数の関係で占い護衛しなきゃいけないやん
3日目護衛
4日目護衛
5日目護衛
紅茶時間さん本日:ユニフォーム指定でええか?
アールグレイさん
◇ 1日目 護衛: なし         死体: 初日犠牲者さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。
 初日なので護衛はできません。初日さんはいつも通り噛まれて下さい。
 取り立てて書くこともそんなにはないですが、一応護衛の方針くらいは
 書いておきます。基本は占い護衛。占いCO者が3人までなら真目の占い護衛。
 占い4出てきたら状況にも依るけど霊能護衛に切り替えるかもしれません。
 取り敢えずはそんな感じで。楽な展開が来てくれると良いですね。
 

◇ 2日目 護衛: つまらない話さん   死体: なし!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2−1で共有さんまでFO。至って普通の内訳ですね。
 まー予定通りに占いから二択で護衛をします。
 発言を頑張っている感じがするのはどちらかというとなんでもさんの方。
 なので取り合えず真狼で見ておく。逆につまらない話さんは真狂寄り。
 どっちで見てもいきなり噛まれそうなのはつまらないさんかな。
 というわけでこちらを護衛します。
 あとは吊られと噛まれ回避だけど、グレランで1票もらいは割と良い位置に
 入れたんじゃないでしょうかね。明日以降の発言でも変わると思うので
 油断はできませんけど。
 

◇ 3日目 護衛: つまらない話さん   死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 素直につまらないさんが真でGJ出たように感じますね。
 薄く最初から出てたのが狂狼で狂GJ、すべらないさん真もないことは
 ないですが。いずれにせよ、つまらないさんとすべらないさんで真狂、
 なんでもさん狼寄りな感じでしょうか。
 護衛は昨日に引き続きつまらないさんを継続して守ります。
 なんでもさんは噛まれれば対抗両破綻ですし、すべらないさんは出方的に
 信用はしたくないですし。
ユニフォームさん「でも指定しないよりは絶対に良いから、共有がしないならモカマタリさん指定していいよ」
noNameさん「なんでも狂はどういう構成か考えてよ>紅茶時間」
リソフィタさん狩人cco
モカマタリさん「200までに指定しなかったら本指定ってことにしてね」
すべらない話さん「霊偽ならこのGJなんだよwww」
不リスクさん「いや普通に両視点のグレーつるだけで良いわよ>noName」
リスナーさん「狂GJ出してしまったのが痛いな」
アールグレイさん狩人CO
モカマタリさんんじゃ霊能は仮指定アールグレイ、200までには共有指定決めとけよ
紅茶時間さん「あっちゃうわ すまん相互占い見えてなかったすまんこ」
アールグレイさん「つまらないさんかすべらないさんのどっちか真と見て進めればOKな気がします」
noNameさん「死体なしだから共有は指定してね」
damageさん「つまらない視点狂誤爆、それも偶然狼狐の方の占いの白にわざわざ黒打ったってことだし」
ユニフォームさん「モカマタリさんは昨日私のレスポンスが遅いと言ってたので
霊能指定になるとちょっと嫌な予感」
noNameさん「しょげたところ吊っておけば人外ヒットするんじゃない?」
不リスクさん「すべらないなんで初手○受けてるのにCOしなかったのかしら?
それだけが気になってるわ。」
アールグレイさん「ならすべらないさん真で良いとまではいかないけど、なんでもさんは切って良いのでは」
つまらない話さん「いません。>noName」
紅茶時間さん「いや、どっちかっていうとなんでも鑑定団狂人に見える…か?」
すべらない話さん「◆紅茶時間さん 「じゃあなんでも鑑定団キープってことでいいのか?」
占うまでもなくなんでも狼なんでそれでいいよ」
説明書さん「すべらない話は登場の仕方ですべってるからしゃーないですね」
なんでも鑑定団さん「霊偽(実際にはLWではない)ので、真吊りましょう」
モカマタリさん◆モカマタリさん 「おはようくろまるぅ〜」
◆モカマタリさん 「共有が300までに指定しなかったらボクが指定するんでよろしく」
不リスクさん「あら、そうなの・・・
じゃあつまらないーすべらないは本当に相互真狂なのね。」
なんでも鑑定団さん「狐処理に残される→狐死亡→負けは一番ダメなパターンです」
noNameさん「すべらない真で良いと思う人」
孤軍奮闘さん「村の思考だしすべらない話真ならもっと他の場所から黒持ってきてほしかったんだよ>すべらない話」
アールグレイさん「あ、霊結果黒ですか」
すべらない話さん「なんでもを飼い狼ってことで進めるのがいいと思う」
ばびぶべぼっちさん「勝負決まった感じある」
モカマタリさん「共有が300までに指定しなかったらボクが指定するんでよろしく」
damageさん「じゃあなんでも鑑定団ほぼ狼、残り真狂(ほぼすべらない真)で」
ゲームマスター「まっしろけだw」
なんでも鑑定団さん「3−1霊偽なら、呪殺が出る前に真を吊りましょう」
ユニフォームさん「なんでも鑑定団ーリスナーー@1だね」
紅茶時間さんじゃあなんでも鑑定団キープってことでいいのか?
孤軍奮闘さん「くろまるなん?すべらない話真じゃね(手のひらクルー」
noNameさん「なんでもキープかな」
なんでも鑑定団さん「これはまいりましたね」
アールグレイさん「そこ確定○ですか」
damageさん「孤軍奮闘3〇とか私が恥ずかしいじゃないですか」
不リスクさん「この死体なしは狼致命的じゃないの?」
ばびぶべぼっちさん「おはようございます」
noNameさん「リスナー●の予感な死体なし」
すべらない話さん「◆孤軍奮闘 「対抗白占うのは一向に構わんのだけど今日じゃないだろう>すべらない話」
◆孤軍奮闘 「すべらない話が速攻で対抗白占ってるのは狂アピっぽいなとは思う」
俺は潜伏中だったんであって吊られない位置占いするのは当たり前、また対抗の内訳ほぼ確定なんで全く狂アピではない、
また俺が狂人だったらどっちが狼かわからないのに囲い位置に●出すか
以上より村の思考と思えないので占います」
リソフィタさん「おはようございます。」
つまらない話さん「◆孤軍奮闘さん 「僕はつまらないの方が騙りだと思う。」
とか言っておきながらの、
◆孤軍奮闘さん「すべらない話が速攻で対抗白占ってるのは狂アピっぽいなとは思う」
まあ彼のこれからの奮闘ぶりに期待しておくよ。」
アールグレイさん「良いね良いね!」
なんでも鑑定団さん吊り先が決まっていた昨日は
おとといから一転発言数5→3と減ったのが
気になりますね。しかし
◆孤軍奮闘「つまらないの方が騙りだと思う。理由は勘。」
昨日のdamageさんに続き勘だとしても
すばらしい嗅覚です。味方なのか敵なのか
しっかり調べておきましょう
孤軍奮闘さん「おはよう」
ユニフォームさん「昨日の発言とは違くなるが。
すべらない話がつまらない狂人結果をもってたので、狼の初手囲い占って●って結果と思考過程が一番真っぽいかなと思った。
つまらないもなんでもも大して真っぽく見えない」
リスナーさん「これは厳しい」
紅茶時間さん「HEY!YO!!!」
モカマタリさん「おはようくろまるぅ〜」
noNameさん「おはよ」
すべらない話さん「占いCO 孤軍奮闘〇」
つまらない話さん「占いCO。孤軍奮闘は○だった。」
不リスクさん「つまらないーすべらないで○出しあってるところがどうにも気持ち悪いわね
どちらにせよなんでも鑑定団が真じゃないかしら」
ユニフォームさん「おはよう」
アールグレイさん「おはようございます」
damageさん「HP ■■■■■■□□」
なんでも鑑定団さん「占いCO 孤軍奮闘〇」
不リスクさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/11/07 00:21:29)
モカマタリさんを狙います。 >>> なんでも鑑定団 <<<
モカマタリさんの独り言「えーこれどう考えてもすべらない話さん真」
noNameさんの独り言「すべらない狂ならつまらない○出すのはなんでも狼の時にキツイんだよなぁ」
モカマタリさんの独り言「結果見えてるのに身内言い出してしまうとは」
モカマタリさんの独り言「あーいや身内がない」
紅茶時間さんの会話「はい採用〜〜〜」
つまらない話さんの独り言「名前の無い人占われそうですね、いやですね、すべらない話。」
説明書さんの会話「ユニフォーム生かしておきたくないです!!」
孤軍奮闘さんを占います。 >>> すべらない話 <<<
紅茶時間さんの会話「どこ吊れば無双できますん???」
damageさんの独り言「すべらない真っぽい」
不リスクさんの独り言「つまらないすべらないで○出しあってるからな。」
説明書さんの会話「無双すればいいんです」
リソフィタさんの遠吠え「まあ霊噛みド安定として霊噛みにかけるかあ
リスナー●でリスナー吊ったから占いの白数少ないし占い護衛に期待しよう
スライドの方を」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「結果が良く無いねぇ」
紅茶時間さんの会話「霊能死んでたらどうしましょ?」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「そなんよねツラいね」
紅茶時間さんの会話「霊能結果見てどうぞ(死体になってないと信じる)」
リソフィタさんの遠吠え「うわーだる」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「130霊噛み、孤軍〇」
モカマタリさんの独り言「噛めないリスクを消すための身内切り?というのもなくはないので、保留」
リソフィタさんの遠吠え「いやダメだな 狂人目線で真に白打ちしてる」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「では霊噛み、真狂狼で戦いましょう!」
noNameさんの独り言「なんでも真なら、対抗2は狂狼よりは狼狼の二騙りのがありそうだ」
不リスクさんの独り言「いやこれすべらない話狂あるなあ」
モカマタリさんの独り言「この結果だとつまらない話さん真の線も薄そうっていうのが正直なところではある」
説明書さんの会話「つまらない話でGJ出るとは思えないんだよねー」
リソフィタさんの遠吠え「狂人が優秀だから狂人にすべてをかけるってのもいいよ。」
モカマタリさんを護衛します。 >>> damage <<<
紅茶時間さんの会話「霊能結果見てどうぞ(死体になってないと信じる)」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「それともあえて共噛み…とか言ってみます?(わざとライン見せ」
リソフィタさんの遠吠え「霊or占いチャレの時点で狩視点50%位あると思う」
noNameさんの独り言「なんでもは両占い視点で狼っていう不利な状況」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「しかたない霊噛みしましょか」
モカマタリさんの独り言「でもまーすべらない話さん真狼なのは違いない、として」
ユニフォームさんの独り言「すべらない話一番真っぽいかもしれん」
紅茶時間さんの会話「なんでも鑑定団が狼まではあるとしても、初日に仲間を囲うだろうか?は思った
すべらない真ケアしたと見なして明日すべらない吊りでもいいかと思っている迷走共有である」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「か…かめねぇ >7割型スライド護衛」
説明書さんの会話「相方がここから狼→狐→狼と吊ってくれるから」
モカマタリさんの独り言「本当に何でもある感じになってる」
noNameさんの独り言「占い結果からするとすべらないつまらないで相互しててお互い狂判定」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「2Wなら真を消さないとジリ貧だねぇ」
リソフィタさんの遠吠え「今日の●吊りする人って真みてんのかな」
孤軍奮闘さんの独り言「リスナーさんお疲れさまです。」
モカマタリさんの独り言「内訳の広さよ」
説明書さんの会話「ま、ええんちゃう」
リソフィタさんの遠吠え「7割型スライド護衛があるやつだと思うけど。」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「おつかれさまです!」
リスナーさん「あとはお仲間任せになってしまうな
お疲れさまでした」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「11票なら仕方ないね」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「oh…吊られてしまいましたか」
ゲームマスター「リスナーさんお疲れ様でした」
アールグレイさんの念話「死体なしとかやめてくれよー」
紅茶時間さんの会話「指定遅すぎてすまんかった」
3日目の夜となりました。(18/11/07 00:16:29)
リスナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
noNameさん0 票投票先 → リスナーさん
アールグレイさん0 票投票先 → リスナーさん
説明書さん0 票投票先 → リスナーさん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → 孤軍奮闘さん
モカマタリさん0 票投票先 → リスナーさん
孤軍奮闘さん1 票投票先 → つまらない話さん
damageさん0 票投票先 → リスナーさん
リソフィタさん0 票投票先 → ユニフォームさん
つまらない話さん1 票投票先 → リスナーさん
すべらない話さん1 票投票先 → リスナーさん
不リスクさん0 票投票先 → リスナーさん
ばびぶべぼっちさん0 票投票先 → リスナーさん
リスナーさん11 票投票先 → すべらない話さん
ユニフォームさん1 票投票先 → リスナーさん
紅茶時間さん0 票投票先 → リスナーさん
ゲームマスター「狂人が囲ったのでどちらか真か分かりましたがリソさんの位置的にどうなんでしょうねー」
ユニフォームさん「了解>アールグレイ」
なんでも鑑定団さん「真実が見えるなら私の白から投資もやむえません」
つまらない話さん「死体無しでてるから共有は指示してね。」
ばびぶべぼっちさん「誰も賛同してくれない やはり私はぼっち」
リソフィタさん「グレランでいいと思うけどなあ
リスナー吊りって役噛み誘発する気がするんだぁ^〜」
リスナーさん「グレー吊りか、すべらない切って色見る>共有」
アールグレイさん「死体なし出てますしリスナーさん吊りで良いのでは?」
ユニフォームさん「すべらない話真は潜伏してて死体無し+○に●出しは確かに微妙な感じはするね。
あんまり真っぽくないというか狂人っぽい」
紅茶時間さん「気にくわないのは分かるが今吊らない理由がない」
不リスクさん「リスナーが狩じゃないならここで柱しても良いのよ。」
なんでも鑑定団さん「全てを狩人に託しましょう。幸い死体ナシ=初日の線は薄いです」
noNameさん「共有指示なし?」
ばびぶべぼっちさん「グレランでよくない?」
紅茶時間さん「リスナー吊りか?」
つまらない話さん「すべらない話のほうが後から名前変更したので贋作なのはあっちのほうです。」
すべらない話さん「◆リスナーさん 「・すべらない話は○貰ってて潜伏した
・死体なしがでて増えた占いである
・潜伏したのに対抗の○に●」
初手〇噛む狼なんてほとんどいませんが実際あなた霊か狂噛んだんでしょ」
ばびぶべぼっちさん「んーていうかリスナー吊るの?すべらないの出方気に食わないから吊りたくないですね〜」
モカマタリさん「別に死体なしで出る占い=狼じゃないっすよ、偽寄りでもない
整合性のある結果でもある」
アールグレイさん「実際朝になって気付いたので>ユニフォームさん」
リソフィタさん「それまでに意見が偏ってる人を吊るんだぁ^〜」
不リスクさん「あとはそうね。。。
なんでも鑑定団真、つまらない話狼、死体なし見て勝負に出たすべらない話狐とかかしら。」
孤軍奮闘さん「対抗白占うのは一向に構わんのだけど今日じゃないだろう>すべらない話」
リスナーさん「これ見ればわかりやすいと思うよ」
リソフィタさん「占い切りは11人だぁ〜!(アヘ顔ダブルピース)」
damageさん「リスナー黒ならまずなんでも鑑定団の真はない
白なら多少あるかも、って感じ」
ユニフォームさん「◆アールグレイ 「つまらない話さんとすべらない話さんがいるのか」
これ始まった時から分かることなのにわざわざ今気付きましたみたいに言ってるから昨日はアールグレイ投票しました。」
リスナーさん・すべらない話は○貰ってて潜伏した
・死体なしがでて増えた占いである
・潜伏したのに対抗の○に●
不リスクさん「なんでも鑑定団真、つまらない話+すべらない話で狼狼まであるわ。」
なんでも鑑定団さん「名前が似ているからね。しかしどちらも贋作…偽物です」
リソフィタさん「平和後の●打ちは勇気居ると思うからごにょごにょ」
ばびぶべぼっちさん「あ、すべらない話に気づいてなかった」
アールグレイさん「というか仮に真なら○もらってて潜るとかありえないと思いますけどね」
リスナーさん「いよいよすべらない話とつまらない話がややこしくなってるけど、こうなるとすべらない狼で占い噛めなくて追加だろうね」
不リスクさん「死体なしからの追加ならすべらない話の内訳は何でもあるわ。」
すべらない話さん「◆孤軍奮闘さん 「すべらない話が速攻で対抗白占ってるのは狂アピっぽいなとは思う」
俺視点考えろ」
ユニフォームさん「noNameみたいに捨て票アピすれば白だろうと思ってくれる人いるなら
私もアールグレイ投票やめて共有に捨て票アピすればよかった」
noNameさん「すべらないは○貰っても出なかった占い、不思議ではない」
つまらない話さん「まあ対抗1よりも対抗2のほうが内訳わかりやすくていいや。」
ゲームマスター「グレ指定かなあ
それともなんでも護衛GJ狩り募ってリスナー吊っちゃうのかな」
アールグレイさん「○もらってて出てくるなら狂寄りではあるよね」
damageさん「まあリスナー指定でいいとは思うけど」
モカマタリさん「ユニフォームさん1分位レスポンス遅いので、もうちょっと頑張れ」
孤軍奮闘さん「すべらない話が速攻で対抗白占ってるのは狂アピっぽいなとは思う」
すべらない話さん「なんでもまず間違いなく狼」
ばびぶべぼっちさん「わかる 結構びびったわ>リスナー」
紅茶時間さん「おは」
ユニフォームさん「そしてなんか占い増えてるな」
リスナーさん「死体なし出てるなら狩りにはいろいろ見えてるんじゃない?」
damageさん「なんでも鑑定団は他の両占いに狼狐って言われてることに」
なんでも鑑定団さん「ラインを見る勇気(これは簡単)
護衛先を見極める嗅覚(これは難しい)」
不リスクさん「なんでも鑑定団はアールグレイ予告じゃなかったのかしら?」
説明書さん「ここから相方が無双してくれます」
リソフィタさん「黄金時代が3w居たら狼の吠えって33回発言になるのかなあ」
noNameさん「共有に捨て票してるから白だろうね」
すべらない話さん「狂人噛みか霊噛みでしょ」
つまらない話さん「すべらない話のこと信じてたのに。」
アールグレイさん「つまらないさんとすべらないさんで真狂主張?」
ユニフォームさん「2夜死体無しはテンションあがるやーつ」
リスナーさん「共有の指示待ち」
モカマタリさん「何も言うことねえや(>ω・)てへぺろ☆」
damageさん「死体無いならこうですね
HP ■■■■■■■□」
ばびぶべぼっちさん「死体なしいいぞ〜〜」
アールグレイさん「草」
ユニフォームさん「おはよう 」
不リスクさん「お見事ね。」
すべらない話さん
1まあ初日は似たような名前の人占いますわ


2 俺視点ははっきりしたつまらない話が狂人でなんでも鑑定団がほぼ狼です
なんでも鑑定団の囲い位置でも占いますわ、ここ狼だと投票先の黄金はほぼ〇ってのも霊噛まれた場合の情報になりますので取れる情報多いです
俺は村に有益な占い方やりたい」
なんでも鑑定団さん怪しく見えた投票先2票(実質1票)なので鑑定しましょう
(投票:da → 孤軍)安易に吊れやすそうな所に投票せず
人外を狙っている投票は一見村目だが
◆damage「具体的には孤軍奮闘辺りががっかりしてそう」
勘でも素晴らしい嗅覚です。今後鑑定額が大きく上がる
天才芸術家の可能性もあります調べましょう
つまらない話さん「寝坊&把握間違い&多吠えネタに後から参加。
会話に参加しとけばまあグレラン抜けられるだろ的なつまらないやつ。
◆リソフィタさん 「吠え考察を軸に人外探しやったことあるけど痛い目見たことあるから良い記憶ないわ。」 」
noNameさん「おはよ」
リスナーさん「ペンネームリスナーさんからお便りです。
最近の身の回りの友達がしているグレランがよくわかりません。
ばびぶべぼっち投票が他にいないなんて世も末だと思いませんか。」
ばびぶべぼっちさん「占いですが別に真切るとかではないんだけど、
ぶっちゃけ3人目とか出てくるんじゃないかなあと思いました。
ただ僕は潜伏占いは実は嫌いなんですねー。」
アールグレイさん「良いね!」
すべらない話さん「占いCO つまらない話〇リスナー●」
不リスクさん「damageが狼ならネタを利用して誘導するのがうますぎる。
ここ占う箇所。」
つまらない話さん「占いCO リソフィタは○だった。」
孤軍奮闘さん「おはよう」
リソフィタさん「おはようございます。」
ばびぶべぼっちさん「おはようございます。」
リスナーさん「今日も朝一ラジオ前待機」
damageさん「HP ■■■■■■□□」
モカマタリさん「しろまるぅ〜」
なんでも鑑定団さん「占いCO damage〇」
アールグレイさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/07 00:08:53)
つまらない話さんを狙います。 >>> なんでも鑑定団 <<<
紅茶時間さんの会話「すごそうだよね 食べてる量からして」
紅茶時間さんの会話「力説する村は嫌いじゃないけど
長文からのHPゲージアピールがあざとさを感じました 村だったらめんごめんご」
noNameさんの独り言「共有への捨て票が村に見られて票集まったようにしか見えないか」
黄金時代さん「わかりました」
説明書さんの会話「あの子、ウンコどれぐらいするんでしょうね」
黄金時代さん

紅茶時間さんの会話「ところでヤコくらい強力な胃袋を持ってたら
グルメ番組総舐めだろうけど食費が恐ろしそうだ という唐突なネウロ語り」
不リスクさんの独り言「まず間違いなく早々に○打たれてSGになるか●打たれて沈む」
リスナーさんの遠吠え「おっけー」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「おけ!メモしておきます >ユニフォーム、孤軍奮闘」
noNameさんの独り言「ユニフォームのが狼強め、黄金時代はあって狐狩か」
黄金時代さん「生き残りたいに決まってんだろ」
リスナーさんの遠吠え「ユニフォーム占いなら流石に吊り逃れてそう」
説明書さんの会話「黄金時代はね、狼になりたかったはずなのに狼になれなかったアピして村アピしてたから割と黒いよねー」
ゲームマスター「次は食えますよ。
あ、文句はスクリプト先生の方にお願いします…(震え声)>黄金時代さん」
ユニフォームさんの独り言「アールグレイ投票のままでも、共有に票がえして捨て票アピしてもどっちでも全く差はないので、無意味なことはせず。」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「噛めなきゃまた明日夜考えましょ〜」
紅茶時間さんの会話「リソフィタがちょっと気になる 勘やけど」
リスナーさんを占います。 >>> すべらない話 <<<
リソフィタさんの遠吠え「ユニフォーム辺りなにか持ってそうに思ったな
噛みは即抜きで賛成」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「130つまらない噛み、damage〇」
紅茶時間さんの会話「孤軍奮闘はとりあえず村置き
狐はあるかもね」
つまらない話さんを護衛します。 >>> damage <<<
なんでも鑑定団さんの遠吠え「では予定通り即噛み行きましょう」
リスナーさんの遠吠え「GJでてもまぁおk
それより潜伏占いがいるとめんどいね」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「damage〇予定です」
アールグレイさんの念話「捨て票してるから多分素村だろうね」
ユニフォームさんの独り言「黄金時代は1回共有に投票して捨て票アピしてから、私吊りにきてますね」
noNameさんの独り言「ユニフォームさん 4 票 投票先 → アールグレイさん
黄金時代さん 4 票 投票先 → 紅茶時間さん
村ランだなって思ったら
黄金時代さん 7 票 投票先 → ユニフォームさん
わからん」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「護衛ついてそうなら1ターン様子見しましょう」
孤軍奮闘さんの独り言「再投票の手間取らせてすみません>GMさん」
アールグレイさんの念話「私が言えたことでもないけど」
不リスクさんの独り言「なんでも鑑定団はアールグレイ予告だよな」
つまらない話さんの独り言「あとから増えてくるやつ。」
モカマタリさんの独り言「喋って吊られるってやるせんだろうなーって思うけど、喋ってることが本当に大したことない」
説明書さんの会話「容赦ないっすねー」
アールグレイさんの念話「ステルスを放置してあんなところ吊りに行くとかこの村殺意高いなー」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「では予定通り対抗即噛み、どうでしょ?(護衛ついてそう?」
孤軍奮闘さんの独り言「黄金時代さんお疲れさまです。」
リスナーさんの遠吠え「役持ち探しだと、孤軍奮闘は気になる位置」
黄金時代さん「初日食えなかった」
リスナーさんの遠吠え「つまらない噛む?」
ゲームマスター「黄金時代さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/11/07 00:04:14)
黄金時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
noNameさん0 票投票先 → 黄金時代さん
アールグレイさん2 票投票先 → damageさん
説明書さん0 票投票先 → 黄金時代さん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → damageさん
モカマタリさん0 票投票先 → 黄金時代さん
孤軍奮闘さん0 票投票先 → リソフィタさん
damageさん2 票投票先 → 黄金時代さん
リソフィタさん1 票投票先 → ユニフォームさん
つまらない話さん0 票投票先 → アールグレイさん
すべらない話さん0 票投票先 → ユニフォームさん
不リスクさん0 票投票先 → 黄金時代さん
ばびぶべぼっちさん0 票投票先 → 黄金時代さん
リスナーさん0 票投票先 → 黄金時代さん
ユニフォームさん4 票投票先 → アールグレイさん
黄金時代さん7 票投票先 → ユニフォームさん
紅茶時間さん0 票投票先 → ユニフォームさん
ゲームマスター「騙りやってる時にこんな感じで投票時間伸びるとありがとう…ありがとう…ってなりますよね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
noNameさん1 票投票先 → 黄金時代さん
アールグレイさん1 票投票先 → damageさん
説明書さん0 票投票先 → 黄金時代さん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → damageさん
モカマタリさん0 票投票先 → ユニフォームさん
孤軍奮闘さん1 票投票先 → リソフィタさん
damageさん2 票投票先 → 孤軍奮闘さん
リソフィタさん2 票投票先 → ユニフォームさん
つまらない話さん0 票投票先 → リソフィタさん
すべらない話さん0 票投票先 → ユニフォームさん
不リスクさん0 票投票先 → noNameさん
ばびぶべぼっちさん0 票投票先 → 黄金時代さん
リスナーさん0 票投票先 → 黄金時代さん
ユニフォームさん4 票投票先 → アールグレイさん
黄金時代さん4 票投票先 → 紅茶時間さん
紅茶時間さん1 票投票先 → ユニフォームさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
noNameさん2 票投票先 → 黄金時代さん
アールグレイさん1 票投票先 → damageさん
説明書さん0 票投票先 → 不リスクさん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → damageさん
モカマタリさん0 票投票先 → ユニフォームさん
孤軍奮闘さん1 票投票先 → リソフィタさん
damageさん2 票投票先 → 孤軍奮闘さん
リソフィタさん2 票投票先 → ユニフォームさん
つまらない話さん0 票投票先 → リソフィタさん
すべらない話さん0 票投票先 → ユニフォームさん
不リスクさん1 票投票先 → noNameさん
ばびぶべぼっちさん1 票投票先 → 黄金時代さん
リスナーさん0 票投票先 → ばびぶべぼっちさん
ユニフォームさん3 票投票先 → アールグレイさん
黄金時代さん3 票投票先 → noNameさん
紅茶時間さん0 票投票先 → 黄金時代さん
ゲームマスター「噛まれかねない位置に潜伏。
最近は初手霊噛み多いから潜伏したのかしらかしら」
孤軍奮闘さん「すべらない話はどっちだと思う?>すべらない話
僕はつまらないの方が騙りだと思う。理由は勘。あと質問しといて時間ないや」
モカマタリさん「即死する可能性を下げるために、一思いに非狼っぽいところに投票したい人生でした」
ユニフォームさん「いやいや初回グレランは人外吊って喜ぶべきでしょう」
リスナーさん「熱いトークが展開されたらはがき職人に転生します」
黄金時代さん「黄金時代HP0」
なんでも鑑定団さん「彼は本物でしたよ、お値段はリースナブルです」
不リスクさん「そもそも、初回グレランで人外吊ったから必ずしも良いってもんじゃないのよ>なんでも鑑定団」
説明書さん「脳噛みネウロの劣化版か何かなの?」
リスナーさん「残れるよ!それがリスナー特権というやつ(占いの○)>不リスク」
damageさん「具体的には孤軍奮闘辺りががっかりしてそう」
黄金時代さん「黄金パーンチ!!ら?」
リソフィタさん「吠え考察を軸に人外探しやったことあるけど痛い目見たことあるから良い記憶ないわ。」
noNameさん「みんなをしょーもないことに付き合わせてそういうのか」
黄金時代さん「フックブロー」
すべらない話さん「狼騙りはいるでしょうね 孤軍さん」
不リスクさん「それで、リスナーは面白くなくても残れるの?>リスナー」
なんでも鑑定団さん「鑑定という職に長年就いても初回グレランは運要素が強いですね」
黄金時代さん「グーパンチ」
説明書さん「脳嘗めさんさぁ」
紅茶時間さん「黄金時代さんが狼やりたがってたし、だったら今日はその役目を全うさせてあげたいなって(チラッ」
noNameさん「それな>リスナー」
黄金時代さん「誰か回復薬を…!!」
不リスクさん「こういうネタに反応するところが怪しくなるのご存知でないの?>noName」
孤軍奮闘さん「吠えが異常に多かったのでいずれにせよ狼は騙ってると思う」
紅茶時間さん「ワイと説明書で共有相方であってるやで」
ばびぶべぼっちさん「不リスクさんがすべってる・・・・・」
リソフィタさん「グレーの雰囲気みんな落ち着いてるね。」
リスナーさん「黄金時代の長話が霊COなのかと思った
さてと、話が面白い人は残してあげます。リスナーなので。」
黄金時代さん「リアルファイトしようず!!」
なんでも鑑定団さん「幻の2人目霊を発掘すれば鑑定1億も夢ではありませんよ」
damageさん「霊2に言及してる場所がロラしたい場所ですね分かります」
ユニフォームさん「特にめぼしいことがなくて発言することがない」
つまらない話さん「すべってるぞ。」
不リスクさん「占い理由の「なんでも鑑定しましょう」っていうのが霊COかと勘違いしたのよ。
うるさいわね。」
noNameさん「紛らわしいこといった不リスク吊りでいいよ、もう」
アールグレイさん「HPを0に」
すべらない話さん「霊ロラとかつまらないですねと思ったら違うのか」
黄金時代さん「(瀕死)」
黄金時代さん「黄金時代HPl□□□□□□□□□」
説明書さん共有CO。相方は紅茶時間で合ってます
noNameさん「ロラする霊能を探してしまった」
モカマタリさん「じゃあモカマタリとモカマタリでランする?」
不リスクさん「明日からはそこまで気合いれないわ>アールグレイ」
孤軍奮闘さん「何回見直しても霊能二人もいない>不リスク」
リスナーさん「霊能2人めどこ?」
なんでも鑑定団さん「それでは共有の為に一刻も早く本物のアールグレイか偽物のアバ茶か調べないと」
不リスクさん「間違えたわ。
なんでも鑑定団が霊COかと勘違いしたわ。」
damageさん「狼になれなかった割にテンション上がってますね>黄金時代」
黄金時代さん「騙りはびびってちゃん把握したぜ」
つまらない話さん「説明書よんでこいよ。」
アールグレイさん「ドンマイ明日はきっととれるよ>不リスクさん」
ばびぶべぼっちさん「つまらない話がすべらない話に〇だしている 業界の癒着を感じる」
リスナーさん「すべらない話とつまらない話の話を待機していたら、黄金時代の話を聞かされていた」
不リスクさん「霊ロラね」
すべらない話さん「おはよう」
noNameさん「おはよ」
説明書さん「霊能締め切り」
紅茶時間さんワイ共有やってん
リソフィタさん「おはようございます。」
不リスクさん「朝一取れなかったのでご機嫌ナナメだわ」
アールグレイさん「つまらない話さんとすべらない話さんがいるのか」
黄金時代さん「黄金時代が狼になれなかったことについて」
damageさん「致死量に達する前に終わらせましょう」
モカマタリさん「あっこれは即死亡のやつですねお疲れ様でした」
ユニフォームさん「おはよう」
つまらない話さん「つまらない話がすべらない話を占うのは別につまらなくないと思う。」
なんでも鑑定団さん本日のご依頼はお隣から
お越し下さったリスナーさんですね
ご近所が偽物じゃ恐ろしい、早速鑑定しましょう
孤軍奮闘さん「おはようおはよう」
モカマタリさん「おは霊能!」
つまらない話さん「占いCO すべらない話は○だった。」
なんでも鑑定団さん占いCO リスナー〇
ゲームマスター「せーふ!」
リスナーさん「すべらない話VSつまらない話対決期待してラジオ前待機」
黄金時代さん「スクリプトはやっぱり狼を譲ってくれなかったので狼を吊って皮剥いで自分が代わりの狼をやって初日先生を死体蹴りするから狼は名乗り出ろおら!おら!孕め!!どこだ!どこにいる!?狂人のふりして初日に診断者同陣営に失礼だからとりあえず村アピしていくしか挽回する機会はないだろうから初日からべらべら話します許してください何でもしますから…!!!」
紅茶時間さん「おはようじょ」
説明書さん「おはよう」
ばびぶべぼっちさん「おはようございます。人間はいつも一人。」
damageさん「HP ■■■■■■■□」
不リスクさん「おはよう」
孤軍奮闘さん「すげー。19吠えも何相談してたんだろ」
アールグレイさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/06 23:52:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なんでも鑑定団 <<<
紅茶時間さんの会話「(自由な説明書だなあ…)」
説明書さんの会話「占い理由:おい店員!これは烏龍茶だろうが!!」
ゲームマスター「さて、位置的にちょっと恐ろしいです」
紅茶時間さんの会話「ちょっと…w」
説明書さんの会話「占いCO 紅茶時間●」
孤軍奮闘さんの独り言「19吠えも何相談してたんだろ」
紅茶時間さんの会話「あっほんとだ
仲良しと見なされて初日先生に共有を命じられた…?」
ゲームマスター「僕も一村目は参加しそびれるたちなのでそういっていただけると嬉しいです!>該当」
つまらない話さんを占います。 >>> すべらない話 <<<
noNameさんの独り言「村人って人外が用意してくれる料理を食べるようなもんだよね」
リソフィタさんの遠吠え「初手組織票しよう」
リスナーさんの遠吠え「おっけーがんばろう」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「狼ゲーだといいなぁ…(初日欠け頼み」
説明書さんの会話「隣同士で色も一緒なんですねぇ」
アールグレイさんの念話「まー潜伏で良いかな」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「130初日噛み、リスナー〇(隣なので囲い)」
モカマタリさんの独り言「や、特攻受けたらですけどね…」
ゲームマスター「いつも深夜に建ててる人は僕じゃないですね!>該当」
アールグレイさんの念話「【17】」
紅茶時間さんの会話「ええ…w」
説明書さんの会話「脳嘗め…?」
リソフィタさんの遠吠え「なんでも鑑定団さんありがとう!」
リスナーさんの遠吠え「ありがとう!囲ってくれてもOK」
モカマタリさんの独り言「高速○打ち返しゲームスタートするか」
不リスクさんの独り言「初手呪殺の予感がする」
リソフィタさんの遠吠え「俺も即抜き展開したいかも」
つまらない話さんの独り言「黄金時代に●すれば当たりそう」
説明書さんの会話「noNameが占いか」
紅茶時間さんの会話「多分ささっと出る予定 たぶん
〇もらってたら潜伏しますが」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「では占騙り担当します 潜伏どぞ」
つまらない話さんの独り言「吠えは多め」
ユニフォームさんの独り言「最近また村人期ですね」
リスナーさんの遠吠え「占いは即噛みしたい」
説明書さんの会話「占いCO 黄金時代●」
リソフィタさんの遠吠え「んーおまかせ」
黄金時代さんの独り言「もちろん狼をくれなかったスクリプトに対してであり初日先生やGMに対しては発言はしていない」
つまらない話さんの独り言「狩人COすればいいんですっけ?」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「質問かぶってしまった」
紅茶時間さんの会話「きっと占われていることだろう」
不リスクさんの独り言「さっき参加しそびれたのでほんと嬉しいよ」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「何かやりたい作戦あるかな?(なんでもOK」
孤軍奮闘さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
いつも深夜に建ててくれる人ですよね、感謝感謝です。」
リスナーさんの遠吠え「やりたいことがあれば乗ります」
不リスクさんの独り言「GM村建てありがと」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「長く生き残れる気がしないぜ・・・」
damageさんの独り言「面白い役な反面自由に動けない役でもある」
リソフィタさんの遠吠え「よろしく」
ばびぶべぼっちさんの独り言「素村かあ ちょっと残念だね」
noNameさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
つまらない話さんの独り言「おかえりください」
紅茶時間さんの会話「一晩に2ゲームできる喜び
よろしくしく」
リスナーさんの遠吠え「基本潜伏だけど騙りでも可」
説明書さんの会話「彼はちゃんと狼になったのでしょうか」
ゲームマスター「わーいわーいはじまったー!
ご参加いただいた皆様ありがとうございます!」
モカマタリさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
つまらない話さんの独り言「狼陣営来すぎじゃないですか?」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「やばい鑑定されてしまう」
黄金時代さんの独り言「クソゲー」
モカマタリさんの独り言「よろしく霊能」
アールグレイさんの念話「きちゅねー」
リスナーさんの遠吠え「お仲間よろしく」
なんでも鑑定団さんの遠吠え「よろしく」
説明書さんの会話「◆黄金時代さん 「狼よこせ」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/06 23:48:09)
なんでも鑑定団さん「よろしく」
つまらない話さん「日付前でうれしい、よろしくおねがいします。」
ばびぶべぼっちさん「よろしく」
ユニフォームさん「よろしく」
黄金時代さん「狼よこせ」
紅茶時間さん「よろしく頼むぜ!」
damageさん「よろしくー」
説明書さん「この村のお取り扱いについて」
不リスクさん「よろしくお願いするわ」
リスナーさん「よろしく」
モカマタリさん「よろしく」
孤軍奮闘さん「よろしく」
アールグレイさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろいました!おまたせしましたー
30秒ほど後に開始します。宜しくお願いしまーす!
紅茶時間さん「まさかここまでとは…な」
ゲームマスター「@1」
noNameさん「よろしくー」
ゲームマスター「45で確認しまーす」
ゲームマスター「またこんど参加してってね!>kariさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紅茶時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紅茶時間さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:43:47)
ゲームマスター「最悪0時までに来なければ16で始めます。
やだーって方はご申告くださいなー」
黄金時代さん「狼の力を与えたらスクリプトを崇める・・・狂人思考になった」
不リスクさん「もう16」
ゲームマスター「赤一名以外41以降ですよみんな優秀…すき…」
黄金時代さん「特攻でも黒引くのも可」
リスナーさん「よこせじゃない、スクリプト様狼ください、だろ?」
ゲームマスター「ズサとVS。復帰優先でーす」
ばびぶべぼっちさん「赤ちゃんが生まれちゃったに空目した・・・・」
ゲームマスター「赤一人生まれちゃったので
41になっても戻ってこなかったら18に増やしてズサとバーサス予定」
kariさんが孤軍奮闘に名前を変更しました。
kariさんがなんでも鑑定団に名前を変更しました。
noNameさん「二日目吊り先は決まった」
名前はまだないさんがnoNameに名前を変更しました。
黄金時代さん「スクリプト狼よこせ」
kariさんがユニフォームに名前を変更しました。
kariさんがリスナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「えへへ>黄金時代さん」
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いいたしまーす」
ゲームマスター「40分で更新確認できる感じです。
全員30分以降の黒でーす」
kariさんが黄金時代に名前を変更しました。
不リスクさん「ろそった!」
黄金時代さん「早い挨拶に負けた」
黄金時代さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
kariさんがすべらない話に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:36:17)
kariさんがdamageに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分までに所用あれば済ませておいていただけると助かります。」
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
ユニフォームさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんがつまらない話に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:33:59)
kariさんがばびぶべぼっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、全員黒になりました。あっとふったりーあっとふったりー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リスナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:32:56)
ゲームマスター「茶色kariさんまでのチェックは完了してまーす」
ゲームマスター赤1名。
更新時間23:40
kariさんが説明書に名前を変更しました。
kariさんが名前はまだないに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが多い時に蹴るのは勇気がいりますね…(震えながら)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリソフィタに名前を変更しました。
kariさんが不リスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんを優しく蹴ります。
ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ばびぶべぼっちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:28:27)
ゲームマスター「この勢いを持続すれば、ですけども…」
不リスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:28:07)
すべらない話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:27:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。
この勢いだと行けるんじゃないかなーとは思います>橙かりさん」
つまらない話さん「日付が変わる前までにはやりたいこん」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:26:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リソフィタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:23:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
damageさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:20:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:17:55)
孤軍奮闘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:17:08)
kariさんがモカマタリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」
モカマタリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:11:37)
なんでも鑑定団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:11:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
説明書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:08:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間23:30
とりあえずは設定。それまではのんびりとー
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:07:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アールグレイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:06:34)
noNameさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 23:06:12)
ゲームマスター「深夜だってやりたい…やりたくない…?」
ゲームマスター■初心者の方へ
  ・わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を熟読の上ご参加ください
  ・背景が白い時の初心者CO、またそれを匂わせる発言はご遠慮ください。
  ・背景が黒い時は相方・仲間に初心者であると明かしておくことを推奨します。

■禁止事項(違反者は通報・ブラックリストの対象になることがあります)
 ・システムコピー ・突然死 ・村進行中の掛け持ち ・多重ログイン
 ・村人の役職騙り(全面禁止) ・利敵行為
 ・PC以外の端末からの参加 ・初日の早噛み
 ・ログ破壊 ・過度の暴言

■非推奨事項
  ・占い結果と理由の同時貼り
  ・おはステ、完ステ

GM判断により参加をお断りすることがあります。
戻る