過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
タンキニ
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二重人格
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミラクル
柄 ◆NPqy52Cx1Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セージ
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真島吾朗
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(生存中)
 
 
競泳水着
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[妖 狐]
(死 亡)
 『Pandora's Tower』
 
パンドラの宝石
night ◆z1qf/LGYTo
[村 人]
(生存中)
 
 
クライアント
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カガスター
KINGカズ ◆oFt2lAp5e6
[共有者]
(死 亡)
 
 
二天一流
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉月克己
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
RESIDENCE
Euphoria ◆state/c9y.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生き残って結婚
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイルロック
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
桐生一馬
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脱出
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狼だってバカンスしたいんだ普通村 〜 152418番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
RESIDENCEさん「俺が霊能じゃなくても同じ気持ちになると思うが証明できない
改めてGM同村乙」
RESIDENCEさん「狐引いたら負ける前提みたいだし根本的に価値観が違うんだろうな」
RESIDENCEさん「◆競泳水着さん 「人外の妖弧陣営ですので好き勝手に行動するのもまた一興、何もしないで負けるよりかはマシですね…。(人外が勝てばいい)」」
RESIDENCEさん「潜伏狼超強いな」
二重人格さん「狼としては、霊ロラになってもよかったけど、まあ、狐の位置が把握できたおかげで、占いが信用勝負やりやすくなったのはあるねー」
RESIDENCEさん「「俺の方を吊れ!」って言えなかったのは俺のミスだな」
RESIDENCEさん「狐じゃどうせ勝てないって感じで狼を助けるのはまあ勝手にすりゃいいんだろうがなんだかなあ」
二重人格さん「完全に狼の味方をするのなら、先に真霊を吊って、翌日に狐COかな」
RESIDENCEさん「潜伏で勝てる確率を霊能を乗っ取れる確率より高めるとかそういうのやろうよ」
RESIDENCEさん「◆タイルロックさん 「霊能を乗っ取れる確率と、競泳水着が潜伏で勝てる確率とを比較すれば
朝早くから霊乗っ取りに動いた事は間違いじゃない」
RESIDENCEさん「落ち着いて考えてきたけどどーなんだろな」
RESIDENCEさん「終わってたか」
競泳水着さん「人外COをしてしまった以上、私吊りから入るのが普通の進行なので村の判断は間違ってないですよ…。
あくまで人外利のために動いたことなので乗っ取りができなかった以上狐単独のせいでいいです…。」
タイルロックさん「4日目朝までにほぼ狩狐不在となった村の難しい事難しい事」
タイルロックさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
タンキニさん「私も霊能が狐を非難するのはわかりますけどそれ以外の人が言うのは疑問ですね」
タイルロックさん「そこで機転を利かせて非常に信用性の高い狐CO者及び狩人保護のために
対抗のいなくなった2−1の霊能吊りに変更できなかった村が悪い」
タイルロックさん「霊能を乗っ取れる確率と、競泳水着が潜伏で勝てる確率とを比較すれば
朝早くから霊乗っ取りに動いた事は間違いじゃない
少なくとも捨てゲーとは違う」
セージさん「村建て同村ありがとうございました」
生き残って結婚さん「村建てありおー」
真島吾朗さん「正直、桐生ちゃんが召されてからは集中力切れてろくな発言できんかった すまん
(それ以前からそうやろ!というツッコミは受け付けない)」
競泳水着さん「RESIDENCEさんには捨てゲーと捉えられてしまって申し訳ないですね…
霊能に予め騙る気満々だったので狂人ムーブしてしまってすみません。」
ゲームマスター「暴言はダメ>脱出」
タンキニさん「カガスターさんは桐生一馬吊りと主張してたんだけど
捻った言い方をしていたせいで村に伝わってない」
桐生一馬さん「潜伏2人が●回避したのが信頼勝てた勝因のようだ。ナイス潜伏ありがとう」
二重人格さん「占いロラがよくなかったんじゃないの? どっちか指定のほうが」
タンキニさん「共有に合わせないといけない場面って絶対にあるしそういう人狼プレイヤーになってほしいなぁと思いました」
パンドラの宝石さん「村のほうが臭くてしょうがない」
二重人格さん「お仲間ありがとう。まあ、占い騙りが中盤まで真っぽくみせてくれたおかげだ 」
ゲームマスター「狼狂の皆さん!よくできましたパチパチパチパチ

反省会は穏便にしてくださいよ」
タイルロックさん「2日目に真霊能を吊らないのが悪いんです(断言)」
真島吾朗さん「はあ〜〜お仲間ありがとうなあ! 桐生ちゃんにはスペシャルサンクスや!!」
二重人格さん「狐は素直にしんでくれればよかったが、あるいみ、こっちのほうが狼はよかったかもね」
脱出さん「だからミラクル狂なんだから真島吊れよボケ」
桐生一馬さん「狼勝利おめでとう!夜の作戦相談も楽しかった」
真島吾朗さん「おつかれさまでしたやで〜〜! GMちゃんは村建てサンクスや!!」
桐生一馬さん「おつかれさまです」
セージさん「早々に指定もらっちゃってごめんなさいね」
二重人格さん「狂ありがとう。」
タンキニさん「おつかれさま」
競泳水着さん「お疲れ様でした。」
生き残って結婚さん「お疲れさん」
クライアントさん「お疲れ様です」
タイルロックさん「お疲れ様でしたー」
カガスターさん「おつかれ」
セージさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/11/06 22:51:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
脱出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱出さんを狙います。 >>> 二重人格 <<<
真島吾朗さんの遠吠え「おk」
二重人格さんの遠吠え「村にわるいから」
真島吾朗さんの遠吠え「狂人は最後まで役割を果たしてくれたんや! ありがとさんやで」
二重人格さんの遠吠え「じゃあ、噛むよ? 」
タイルロックさん「さすがに早噛みOKでしょ」
競泳水着さん「ツッコミガハヤカッター」
ミラクルさん「締めくくりがひど。」
二重人格さんの遠吠え「さすがにもう狩人はいない」
生き残って結婚さん「勝敗決してるじゃん」
二重人格さんの遠吠え「おっけ」
二重人格さんの遠吠え「ミラクルが生きてると勘違いしてた 」
真島吾朗さんの遠吠え「じゃー脱出噛んでこのゲームから脱出しよか!」
競泳水着さん「※勝敗が決したとき、またLWの状態でLW証明の際の即実行のとき
ガブガブ駄目では?」
二重人格さんの遠吠え「じゃあ、すきなところどうぞW」
桐生一馬さん「ミラクルさん最高の狩COありがとう」
二重人格さんの遠吠え「ごめんごめん」
二重人格さんの遠吠え「あ、そっかW」
タイルロックさん「まんがいちの狩人警戒って、どんな内訳?」
二天一流さん「普通に信用で負けるなら仕方ないと思いますが、共有がちゃんと正解してるのに指定しなかったのが納得いきません。」
二重人格さんの遠吠え「いけるよ、狐いないから、9割狂だけど、かませてもらおう」
真島吾朗さんの遠吠え「ミラクルはお星さまになったんやで…」
カガスターさん「いやいや、あの日時点では俺はもう占いに真がいるかどうかは疑わしいと思ってたからどっちが先に吊れてもよかった」
二重人格さんの遠吠え「まんがいちの狩人警戒」
真島吾朗さんの遠吠え「ウィニングがぶりがいけるやつ?」
二重人格さんの遠吠え「で、ミラクルかみね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
二重人格さんの遠吠え「いけたかー」
二重人格さんの遠吠え「よし」
7日目の夜となりました。(18/11/06 22:49:39)
ミラクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
真島吾朗さん2 票投票先 → ミラクルさん
二重人格さん0 票投票先 → ミラクルさん
ミラクルさん3 票投票先 → 脱出さん
脱出さん1 票投票先 → 真島吾朗さん
パンドラの宝石さん0 票投票先 → ミラクルさん
タンキニさん0 票投票先 → 真島吾朗さん
タイルロックさん「タイルロック吊り自体は別にそこまで悪かったわけじゃない
村の全てが少しずつ悪かった」
二天一流さん「あなたはあってたんだから、あなたが桐生投票っていえばよかったんじゃないですか」
生き残って結婚さん「二天が先吊りになったのはタイルロック吊ったからだと思うよ。オレのミス」
カガスターさん「引けなかったという結果が原因でプレイヤー自体は責めてないよw」
カガスターさん「タイルロック●の日までに真が●引けてればだいぶ展開違ってた」
二天一流さん「占い師のせいなんですか?」
脱出さん指定 真島
真島吾朗さん「どういう理屈やねん」
桐生一馬さん「一見信用勝負だが、たしかに潜伏狼のおかげだ」
パンドラの宝石さん「・・・・・・・・・」
二重人格さん「ミラクル吊りのほうが安定だと思うが」
タンキニさん「じゃあ真島投票するね」
タンキニさん「二天真の狼2狐残りだと思うんですけど」
ミラクルさん「脱出が狼じゃないだろうから頑張って指定してね」
二重人格さん「ミラクルが真かどうかだが、セージの発言からミラクル狩人はないはずなんだよね」
脱出さん「真島吊りたい」
真島吾朗さん「桐生ちゃんの●を放っとくとかありえへんっちゅうねん!」
生き残って結婚さん「タイルロック吊りが無駄だったなー」
カガスターさん「結果として生かして貰った真が●引けなかったのが村不利になってしまったな」
ミラクルさん「脱出に投票しておきますので投票あわせてください」
二重人格さん「でも、それでもミラクル吊りだよ」
タンキニさん「もうミラクルほっといて他吊れば」
二重人格さん「あ、6人だった。すまん」
真島吾朗さん「ミラクルがしれっとなんか言っとる…」
脱出さん「◆二重人格さん 「PPなら、さっさと宣言してね。違うならミラクルつる 狂のふりした狼もなんでもあるので」
ppありえないだろ、お前大丈夫か」
ミラクルさん「ダメ」
クライアントさん「今回の村は単純に潜伏狼の潜伏が強かったでいいと思うけどな」
タイルロックさん「指定された狩人はCOすべきかどうか、って昔よく議論になってたけど
実はこの村こそ、狩人がCOしない方がいい村だったのかも」
ミラクルさん「狩人噛まれはわかってるんですよね」
二重人格さん「ミラクルは狂か狼のどっちかだと思ってる。で、今日PPがこないなら、ミラクル吊りでいいはず」
脱出さん「おはよう」
真島吾朗さん「はあ〜…溜息しか出ん」
競泳水着さん「単体●は仕方ないけど結果が分かれると信用勝負しやすい占い位置だと思うけど、まー真が狂人占っちゃったのがきついっすね」
タンキニさん「ミラクル吊ってくれってことなの」
二重人格さん「PPなら、さっさと宣言してね。違うならミラクルつる 狂のふりした狼もなんでもあるので」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
二重人格さん「セージの発言動きから、ミラクルが狩人はない。
だから、本日PPが来ないのなら、ミラクル吊りたい。
PPなら、さっさと宣言してくれ
時間がもったいないから」
真島吾朗さん「おはよう…さんや
あーあかん、桐生ちゃんのおらん朝なんて憂鬱なだけやわ…」
7日目の朝となりました。(18/11/06 22:42:58)
カガスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カガスターさんを狙います。 >>> 真島吾朗 <<<
タイルロックさん「この村で4日目時点で完グレに2Wとはねぇ
しかしよく考えれば、2日目は右占い、3日目は偶然の◎、4日目はステに●
二天一流視点では有力だった」
生き残って結婚さん「タイルロックは単体●よ」
競泳水着さん「タイルロックが言うほど黒くないからパンダになった時点でそこが分岐点かな…」
真島吾朗さんの遠吠え「OK 共有噛んどこか!」
二重人格さんの遠吠え「そう、そうなったら泣こうW」
カガスターさんの会話「みんなの役職見えるといいな!」
二重人格さんの遠吠え「まあ、明日は、ミラクルが狂か狼で人外だから、ここ吊って最終日みたいな流れにしたい」
真島吾朗さんの遠吠え「変に気取らせないのは共有やろなあ
死体なし出たらびびるけどな」
二重人格さんの遠吠え「タンニキの発言に注意してて、。そこがミラクルつりたいっていったらそうしよう」
二重人格さんの遠吠え「もちろん、万が一のミラクル真狩人もあるけど、普通はない」
真島吾朗さんの遠吠え「共有噛みかー 素直にそっちの方がいいかねえ?」
二天一流さん「だから脱出占いたくなかったんだよ。狼でも村でも得ねーじゃん」
二重人格さんの遠吠え「で、タンニキがミラクル投票しそうならそこにあわせるとか」
桐生一馬さん「おぉミラクル狂で正解だったか。いい狩COだ」
二重人格さんの遠吠え「ってことで、共有噛みもあり」
二重人格さんの遠吠え「おつかれー。」
カガスターさんの会話「2騙りになってしまったイレギュラーか?」
二重人格さんの遠吠え「タンニキはミラクル吊ってくれそう。
パンドラは敵になるね。
脱出も敵かも」
真島吾朗さんの遠吠え「ああああああ!桐生ちゃーん!!!! おつかれさんやったで〜〜;;」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
桐生一馬さん「おつかれさまです」
クライアントさん「狂人が狩人COとか関係なくカングレに2w主張で真切ったのから済まない」
6日目の夜となりました。(18/11/06 22:38:17)
桐生一馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
真島吾朗さん0 票投票先 → ミラクルさん
二重人格さん0 票投票先 → 桐生一馬さん
ミラクルさん3 票投票先 → カガスターさん
脱出さん0 票投票先 → 桐生一馬さん
カガスターさん1 票投票先 → 桐生一馬さん
桐生一馬さん4 票投票先 → ミラクルさん
パンドラの宝石さん0 票投票先 → ミラクルさん
タンキニさん0 票投票先 → 桐生一馬さん
クライアントさん「言ったけど共有が占い投票って言ってからしょうがなく」
二天一流さん「僕が吊られた日に囲われた」
二天一流さん「昨日いってほしかったな」
生き残って結婚さん「結果メモってないけど真島は囲われなかったっけ」
カガスターさん「桐生に投票しろ。約束だ」
タンキニさん「一日ぐらい賭けないと勝てないね」
二重人格さん「これ狐まじりで万が一の占い狐を警戒している狼の動きにみえるんだよなあ」
パンドラの宝石さん「二天一流が言うには真島吾朗と二重人格が敵なんだって」
カガスターさん「だから明日からに向けて勘を研ぎ澄ませておけ」
タンキニさん「いいや共有に合わせよう」
脱出さん「だから昨日ミラクルでよかったんだよ>二重」
桐生一馬さん「噛まれていないのが何よりの証拠だ」
真島吾朗さん「ミラクル吊って桐生ちゃん吊って最終日なら従ってもええけど
占いロラってか、だったら昨日占い投票とか言わずに桐生ちゃん指定しときーな 大文字で」
カガスターさん「そうかもしれないと思ってはいる>二重」
クライアントさん「まぁカングレに2wいるっていうのが強いわな」
桐生一馬さん「仮にミラクル狩+噛みでも詰まない。つまり本物なら噛まれたはずだ」
二重人格さん「ミラクルがニセなのはさすがに確定だとおもう。
夜、セージの発言みてたけど、狂の発言じゃない」
脱出さん「狂人に狼騙り知らせる●に見えますね」
桐生一馬さん「みんなここが東城会のシマだからって安心しきっちゃぁいねぇか」
カガスターさん「すでに村有利な展開とはいえなさそな噛みだから延命できればどうでもええ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
二重人格さん共有に確認、自分は占い初日とおもっているけど、共有も同じ意見?
桐生一馬さん「ミラクルが本物の狩なら偽は●など撃たねぇ。即消すだろう」
タンキニさん「ミラクル先吊りしない?」
カガスターさん「別に昨日はどっち投票でもよかったぞ」
二重人格さん「占いか狩人ロラ」
真島吾朗さん「あとは二重とパンドラか」
脱出さん「◆カガスターさん 「とにかく村人は桐生に投票」
てめえがちゃんと進行しないからだ」
ミラクルさん「GJ出したら勝ちだから」
タンキニさん「共有は昨日から桐生吊りを主張してたんだから」
桐生一馬さん「奴は敵の最後の生き残り…最後の悪あがきだったようだ」
クライアントさん「ミラクル吊ってから考えたかったな」
脱出さん「昨日真吊ったんじゃない?ミラクル●はちょっと」
ミラクルさん「無理ぽ」
カガスターさんとにかく村人は桐生に投票
タイルロックさん「昔から狂人も狩人COしてる気が」
クライアントさん「お疲れ様です」
クライアントさん「おはよう」
ミラクルさん「そうするしかないでしょロラ」
タンキニさん「おはよー」
カガスターさん「桐生に投票」
桐生一馬さん対抗〇から謎の狩CO、これはここを調べる一択だろう
特に多くの理由を語るべき必要も無い
二重人格さん「狂狼ー真狐だと思う。
または、狐狼ー真狂
で、ミラクルが狼で、占いに狐がいるかもしれないから、それで占い吊りにきた狼とみてる。」
真島吾朗さん「おはようさーん
占いはロラしとる余裕ないやろ
決め打ちでええんやな?」
脱出さん「おはよ」
ミラクルさん「護衛パンドラの宝石」
桐生一馬さん「占いCO ミラクル●」
6日目の朝となりました。(18/11/06 22:32:20)
クライアントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クライアントさんを狙います。 >>> 桐生一馬 <<<
二天一流さん「狂人が狩人COしないなんて昔の話だよ」
二天一流さん「狂人の狩人COに何回やられれば気づくんだろう」
二重人格さんの遠吠え「死体なしがでた場合は、ミラクル●はやばいからね 一応」
真島吾朗さんの遠吠え「桐生ちゃんが動きやすいようにやってや〜〜」
二重人格さんの遠吠え「あとは、どこで●をつるかだけだから」
桐生一馬さんの遠吠え「仲間が夜頼もしくて助かる。ひとりじゃミラクルの中身迷った」
ゲームマスター「暴言はダメ」
クライアントさんの独り言「脱出◯だと二天一流視点よくわからん形だしな」
二重人格さんの遠吠え「か、タンニキ●にするてもある」
桐生一馬さんの遠吠え「ここで(まさかの)死体なし出たら…本当すまねぇ」
カガスターさんの会話「勝ち筋があるとしたら狼1がすでに吊れてたパターン」
タイルロックさん「初手で真霊吊っとけばよかったのに」
桐生一馬さんの遠吠え「クライアント〇噛み 130 ミラクル●」
二重人格さんの遠吠え「脱出かクライアントかみもあるよ」
二重人格さんの遠吠え「たぶんだけど、セージ狂はありえにくい」
二天一流さん「馬鹿じゃないの」
カガスターさんの会話「夜が明けたら役職見えてるといいな」
生き残って結婚さん「慣れてなさそうなんだよ、すまんな>二天」
真島吾朗さんの遠吠え「確定〇噛みがええんちゃうかな」
桐生一馬さんの遠吠え「狂がLW候補として最終日までキープされる。頼もしいな」
タンキニさんの独り言「あんまり形がよくない」
二重人格さんの遠吠え「ってことで、共有噛みもあるし、脱出、クライアント噛みもあり」
二天一流さん「共有対抗吊ってくれるからなんで指定しないの」
桐生一馬さんの遠吠え「おぉなるほど、じゃあ●ぶつけるぜ」
カガスターさんの会話「敗戦処理投手みたいな役回りぽいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
桐生一馬さんの遠吠え「死体ナシを出すとヤバいぜ…」
真島吾朗さんの遠吠え「おん? これパーフェクトゲーム?」
桐生一馬さんの遠吠え「狂の狩CO → ●ぶつけて最終日までキープ狙い…なのか?」
二重人格さんの遠吠え「ミラクルがほぼ狂」
5日目の夜となりました。(18/11/06 22:27:51)
二天一流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二天一流さん6 票投票先 → 桐生一馬さん
真島吾朗さん0 票投票先 → 二天一流さん
二重人格さん0 票投票先 → 二天一流さん
ミラクルさん2 票投票先 → 二天一流さん
脱出さん0 票投票先 → ミラクルさん
カガスターさん0 票投票先 → 桐生一馬さん
桐生一馬さん2 票投票先 → 二天一流さん
パンドラの宝石さん0 票投票先 → 二天一流さん
クライアントさん0 票投票先 → 二天一流さん
タンキニさん0 票投票先 → ミラクルさん
生き残って結婚さん「狼3いるなら組織票ありえるんだから指定しないと」
脱出さん「日記も出さない狩り」
二天一流さん「対抗吊ります」
二天一流さん「どっちか指定して」
脱出さん「ミラクル吊りでいいじゃん」
二重人格さん「占い吊りはいいというか、ロラしたい」
二天一流さん「潜伏狂が私の信用下げにきてる」
タンキニさん「必ず共有に合わせること」
カガスターさん占いに投票しろ
クライアントさん「ミラクル吊りなら二天一流真でもまだ間に合うだろ」
二天一流さん「対抗吊るわ」
タンキニさん「セージミラクルで真狂なら狼視点霊能の狐はわからないんだから今日の共有噛み変だよね?」
脱出さん「日記すら出さないのはな」
二天一流さん「ないです。」
パンドラの宝石さん「ミラクルが二天一流のみかたの狂人ってことでしょう」
カガスターさん狼3の可能性あるから占い吊
ミラクルさん「本日は占い決めうちです」
二天一流さん「真狩人ならここでCOしない」
二重人格さん「もしかして、ミラクルが狼で占い初日とかない? これ?」
桐生一馬さん「間違いなく真と狼だろう。狂の狩COはこの世界じゃぁ御法度だぜ」
クライアントさん「ミラクル吊りならまだ決め打ち延ばせるけどな」
二天一流さん「はあ、」
ミラクルさん「真噛みの可能性があったので鉄板です」
脱出さん「ミラクル狩りででるなら狼の動きではない、あって狂くらい」
パンドラの宝石さん「ミラクルが怪人という設定」
二天一流さん「潜伏狂占ったかもしれんね」
二重人格さん「セージが狩人なら噛んでいいはず。占いのどっちかを。でも、ミラクルの狩人COも変」
パンドラの宝石さん「生き残って結婚が死んでたら変ではない」
真島吾朗さん「狂人が狩人COするわけないんだよなあ…」
カガスターさん「完全グレーに狼いなそう」
ミラクルさん「今日は占い決めうちですから」
桐生一馬さん「色を見れねぇこの状況、そいつぁ道理が通らねぇぜ」
タンキニさん「その場合ミラクル吊りで人外残り3になる」
パンドラの宝石さん「どこが変なのですか」
脱出さん「霊狐、狩り真狂では」
真島吾朗さん「二天の〇か… お察してことでええんかこれ」
二重人格さん「ミラクルさんは日記は?」
ミラクルさん「セージ狩人を見抜いてるなら2日目で噛んじゃいますから」
クライアントさん「狂人があそこで狩人COないだろ」
カガスターさん「COだけされても(もう5日目やで?)」
二重人格さん「なんか変だな、この噛み」
パンドラの宝石さん「セージが敵なのは本当」
クライアントさん「は?」
真島吾朗さん「おん? ミラクルがなんかミラクルなこと言いだしたぞ???(動揺)」
二重人格さん「おはよう」
パンドラの宝石さん「ウソつけ」
脱出さん「でもミラクルが黒すぎるんだよな」
桐生一馬さん「それでこそ男の世界だ。桐生 vs 二天、サシの勝負ってわけだな」
ミラクルさん「セージは狂人です」
二天一流さん「狐いない前提ならもう私ずっと対抗の○占えばいいんじゃないですかね????」
ミラクルさん「護衛はここまで二天一流鉄板」
パンドラの宝石さん「Gabriel Rondo」
ミラクルさん狩人CO
カガスターさん「狼3残ってる可能性ある噛みやんかー」
脱出さん「二天が俺に〇は想定外すぎる、ちょっと再思考いりますね」
クライアントさん「おはよう」
タンキニさん「ずいぶん銃殺を恐れてないんですね」
二天一流さん「昨日までは、対抗囲いなしです。」
真島吾朗さん「…んん? んんんんんん???」
桐生一馬さん狩は死んだ…
俺はここでヤラれてしまうような男なのか…?
ならば(若干ネタだが)最後にこの男を調べておくべきだろう
真島吾朗、この男は味方のはずだが
極道の世界は裏切りも多い、敵の手に落ちていないかキッチリ調べておこう
ゲームマスター「お疲れ様でした」
二天一流さん理由:脱出占わないは本当はフラグのつもりでしたが、撤回しました。
脱出はもし、非狼だった場合にかまれる可能性があったので、
占わないですーーと宣言してから占うつもりでした。
まあ、みなさんがいうように、
順当に考えれば囲い位置はここなので占います。
生き残って結婚さん「お疲れ」
真島吾朗さん「おはようさんやで
狩人死んだっちゅうことは占いどっちが噛まれとるんか
wktk…もといドッキドキや!」
二天一流さん「占いCO脱出○」
桐生一馬さん「占いCO 真島吾朗〇」
5日目の朝となりました。(18/11/06 22:21:20)
生き残って結婚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生き残って結婚さんを狙います。 >>> 桐生一馬 <<<
カガスターさんの会話「それだと狼3だなw」
二天一流さんの独り言「占いをかんだほうが」
二天一流さんの独り言「まあでもここ○ならかんだほうがいいな。狼は」
生き残って結婚さんの会話「オレらのどっちかのような気がするんだよなー明日の死体」
カガスターさんの会話「今日どっちの占いが死ぬかな」
二天一流さんの独り言「まじで脱出占いたくなかった。ほんま」
生き残って結婚さんの会話「占いに真がいる前提で進める」
二重人格さんの遠吠え「まあ、吊りが増えないのはおいしい」
生き残って結婚さんの会話「狂狼ー真狐だともう狼のボーナスゲーなので諦めます」
桐生一馬さんの遠吠え「すまないがもう1日完グレ位置で頑張ってほしい」
ゲームマスター「能力発動確認」
桐生一馬さんの遠吠え「明日も2連で囲おうと思う」
桐生一馬さんの遠吠え「【狼グレ】タンキニ ミラクル パンドラ    / 二重 真島
【真グレ】     ミラクル パンドラ 脱出 / 二重 真島」
二重人格さんの遠吠え「対抗の○を占ってくるとみてるが、対抗は」
桐生一馬さんの遠吠え「130 生き残って結婚噛み 真島吾朗〇(囲い)」
生き残って結婚さんの会話「真狼ー真狐で狂人の狩人COだったら笑うけどたぶんそれもない」
カガスターさんの会話「なんか全体的な信用がにてんの方が低いw」
二重人格さんの遠吠え「おう、がんばれ 楽しむとええ」
タンキニさんの独り言「人外4吊り4」
桐生一馬さんの遠吠え「対抗を吊らせて勝てるはず、皆で信じよう」
生き残って結婚さんの会話「狐が死んでるんなら食う価値あるで」
二重人格さんの遠吠え「でも、それなら、にてんもニセかもってなるかもだし、まあ、ここはまかせる」
桐生一馬さんの遠吠え「よしここは攻める時だな、共有噛みいこう」
タイルロックさん「そうか」
真島吾朗さんの遠吠え「気にせず突き進んでええでぇ
桐生ちゃんはどうしたい? 対抗噛みたいんか?」
二天一流さんの独り言「占いCO脱出○」
カガスターさんの会話「初日占いなら狩人喰わないよな」
生き残って結婚さんの会話「タイルロックが狼にはみえないんだけど、二天のほうが信用低いのはなんでだろうな」
脱出さんを占います。 >>> 二天一流 <<<
二重人格さんの遠吠え「潜伏狂がいると美味しいが」
桐生一馬さんの遠吠え「明日噛まれてない=桐生ニセ、になるのだろうか?」
桐生一馬さんの遠吠え「【予告投票先】真島吾朗」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
真島吾朗さんの遠吠え「欲かいて信用勝負もありちゃうか?って気持ちも出てきとるんやでえ
桐生ちゃ〜〜〜ん」
二重人格さんの遠吠え「信用は悪くなさそうだから、共有噛みも悪くないと思いますよ」
4日目の夜となりました。(18/11/06 22:16:49)
タイルロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二天一流さん0 票投票先 → 桐生一馬さん
真島吾朗さん1 票投票先 → タイルロックさん
二重人格さん0 票投票先 → タイルロックさん
ミラクルさん1 票投票先 → タイルロックさん
脱出さん0 票投票先 → タイルロックさん
カガスターさん0 票投票先 → タイルロックさん
桐生一馬さん1 票投票先 → 真島吾朗さん
生き残って結婚さん0 票投票先 → タイルロックさん
パンドラの宝石さん0 票投票先 → タイルロックさん
タイルロックさん9 票投票先 → ミラクルさん
クライアントさん0 票投票先 → タイルロックさん
タンキニさん0 票投票先 → タイルロックさん
脱出さん「狩り噛みって霊まじ狐」
桐生一馬さん「おそらくつい味方に小言を言ってしまったのだろう…
男は肝心な事以外おしゃべりじゃイケネェ」
タイルロックさん「なぜそれをしなかった>二天一流」
クライアントさん「桐生一馬は●見つけられるならどこ占ってもいいんだよな。
●見つかれば仕事終了だし。」
パンドラの宝石さん「二重人格が疑われることはなかろう」
タンキニさん「クライアント両○になってしまったことが狼最大の不運だったと思いますけど」
二天一流さん「ほぼ狐死んでるみたいな占い方しないとですね。難しいな」
二重人格さん「明日の噛みですべてがわかる」
ゲームマスター「狂人も真に占われたし狼が信用勝負勝ちそうだ」
脱出さん「俺占いいいけどどうせ●出すくせに」
桐生一馬さん「しかし狂は…チンピラは恐ろしい、予測不能の動きだ」
タイルロックさん「それな>二天一流」
二天一流さん「え、じゃあ脱出占いも考えます。すいません、許してください。」
脱出さん「二天一流ミラクルタイトだった」
桐生一馬さん「仮に霊狐、占は真狼なら狂はどこだ。
敵であれ味方であれプロなら一定の信頼がおける」
真島吾朗さん「昨日のが狼と見るならタイルロックキープもありやが
霊能が狐言って吊られていったから気にせず吊ってしまいたい気持ちが強いわ」
タイルロックさん明日はタンキニを吊ってくれ。占いロラを十分考慮に入れるように
当然、吊りが増えれば必ず占いロラ
なお、桐生一馬にタンキニは占わせるな
二天一流さん「タイルロック擁護したいわけではないけど、初日に
◆タイルロック 「即死が嫌だったのになぜ潜伏しなかったのか>二天一流」
っていってるのよね。」
脱出さん「二天一流ミラクル競泳で3w」
二重人格さん「予告するようにって思ったけど、よく考えたら予告いらないか」
タンキニさん「今後信用することはありません」
タンキニさん「じゃあ二天は真切るね」
生き残って結婚さんま、タイルロック吊ります
パンドラの宝石さん「ふう>タンキニ」
クライアントさん「まぁ●吊りだわな」
二天一流さん「脱出はもう占いませーーーん。見えてなくてもそこ狼なんで^^」
タンキニさん「これで脱出とタンキニを占わせることができる」
真島吾朗さん「狼がびっくりするくらい地味な噛みでびびっとるわ
人外ならちったぁヒャッハーせんかい!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
桐生一馬さん「狩という職が彼に合わなかっただけだ、ヒットマンとして俺の組に入ると良い」
カガスターさん相方です
ミラクルさん「無駄占い申し訳ありません」
タイルロックさん「桐生一馬の4日目占い結果をタンキニ●と予測してメモったばかりだったのに」
カガスターさん「セージーぃ」
脱出さん「桐生一馬が真、なんで今日予告いちおうしとけ」
二重人格さん「これは予想外 セージさん狼と思ってた」
生き残って結婚さん相方出しとくね。カガスター
二天一流さん「これ、がちで霊能に狐だったみたいですね。」
真島吾朗さん「ほーん、真狩人やったか…ナムサンや」
ミラクルさん「セージが偽狩人想定で狼2潜伏でしょうか。霊候補噛みは99%真狼ではないでしょう」
クライアントさん「おはよう」
タンキニさん「堅実ですなぁ」
セージさん「お疲れ様でした」
桐生一馬さん初手霊噛みなら沢山占えそうだ
まさか霊占と噛むようなチキン野郎ではあるまい
完グレ6、まだまだここから調べて行くぞ発言数2→2だが
◆タイル「なぜ潜伏しなかったのか>二天一流」
◆タイル「占いが真証明する手段も…なぜ考えないのか>葉月克己」
など、潜伏しながら何か指令を送っている狼のように感じた
二天一流さん理由:グレーにいるであろう狼目を占います。
◆ミラクル「確定白はおめでたいですね、占い真贋はわかりませんが」
地味に両偽混じりを匂わせているところがとても気になります。
あとで信用負けしたときの布石にするつもりではないでしょうか?
◆ミラクル「占い両者が納得するのならいいですが
今はグレー範囲を狭めたほうがいいかと存じます>タンニキ」
仮に狐COが狼であれば、グレーから銃殺してほしい・狐候補を狭めたい
という風にも考えられます。
タンキニさん「おはよー」
脱出さん「おはよう」
タイルロックさん「おはよう」
生き残って結婚さん「狩人すまんな」
真島吾朗さん「おはようさんや
指定くらった途端にだんまりの葉月はだいぶ黒くさいよなと思うとる
霊能おらんとこういう時困るな」
二天一流さん「占いCOミラクル○」
パンドラの宝石さん「Hymn for Diva」
桐生一馬さん「占いCO タイルロック●」
4日目の朝となりました。(18/11/06 22:10:11)
セージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セージさんを狙います。 >>> 桐生一馬 <<<
カガスターさんの会話「俺も狩人だとは思わなかった」
二天一流さんの独り言「占いCOミラクル○」
生き残って結婚さんの会話「セージ狼だと思ってる」
ゲームマスター「能力発動確認」
カガスターさんの会話「セージ狩人なら大丈夫!」
ゲームマスター「能力発動未確認」
二天一流さんの独り言「占いCOミラクル○」
ミラクルさんを占います。 >>> 二天一流 <<<
カガスターさんの会話「自分が占いの時は共有潜伏してると腹立つからw」
二重人格さんの遠吠え「ただ、○だすと、指定がこっちにくる、または対抗が●だされるかのうせいもあるよ」
桐生一馬さんを護衛します。 >>> セージ <<<
生き残って結婚さんの会話「てかこの噛み筋だとオレ噛まれそうなんだよなー」
二重人格さんの遠吠え「がんばれー」
真島吾朗さんの遠吠え「いやー普通に〇出しでいいと思うけど吊りたいとこあるなら●で」
桐生一馬さんの遠吠え「よしではタイルロック●」
カガスターさんの会話「いいよ」
生き残って結婚さんの会話「今のところ誘導されてないけどね、相方」
カガスターさんの会話「そろそろ出ないと真に占われるか」
桐生一馬さんの遠吠え「ミラクル パンドラ カガスタ タイル」
桐生一馬さんの遠吠え「130 狩セージ噛み」
競泳水着さん「人外の妖弧陣営ですので好き勝手に行動するのもまた一興、何もしないで負けるよりかはマシですね…。(人外が勝てばいい)」
ゲームマスター「参加ありがとうございました」
カガスターさんの会話「一日分の日記を貼られてもなw」
桐生一馬さんの遠吠え「完グレで●撃つべき場所、いるかな?」
生き残って結婚さんの会話「明日、占われていなければ相方出すけどいい?」
生き残って結婚さんの会話「やっぱそう思うよね」
ゲームマスター「?」
二重人格さんの遠吠え「狩人噛み、信用差があまりないのなら、●吊りになるかのうせいあり」
カガスターさんの会話「2人の中で真占いがいるなら二天だな
真不在なら狼」
二重人格さんの遠吠え「翌日どこかに●出す手もあるね」
桐生一馬さんの遠吠え「よし狩噛み行こう」
二重人格さんの遠吠え「狩人噛んだあとどうするか決めるって手もある 」
RESIDENCEさん「捨てゲーさん相手に頭温まる前に去るわGMありがとう」
桐生一馬さんの遠吠え「狩噛み、いくべきかやめるべきか?」
生き残って結婚さんの会話「最近は日記に重点をおかない傾向です」
真島吾朗さんの遠吠え「素直にセージ噛みで翌日迎えでええんちゃうかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
脱出さんの独り言「メモが壊れた」
二重人格さんの遠吠え「セージさんは9割狩人なんで噛みもあり」
桐生一馬さんの遠吠え「霊消したのに〇、残念だが対抗狂ではないようだ…」
3日目の夜となりました。(18/11/06 22:05:41)
葉月克己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二天一流さん1 票投票先 → 葉月克己さん
葉月克己さん12 票投票先 → 二重人格さん
セージさん0 票投票先 → 葉月克己さん
真島吾朗さん0 票投票先 → 葉月克己さん
二重人格さん1 票投票先 → 葉月克己さん
ミラクルさん0 票投票先 → 葉月克己さん
脱出さん0 票投票先 → 葉月克己さん
カガスターさん0 票投票先 → 葉月克己さん
桐生一馬さん0 票投票先 → 葉月克己さん
生き残って結婚さん0 票投票先 → 葉月克己さん
パンドラの宝石さん0 票投票先 → 葉月克己さん
タイルロックさん0 票投票先 → 二天一流さん
クライアントさん0 票投票先 → 葉月克己さん
タンキニさん0 票投票先 → 葉月克己さん
RESIDENCEさん「そりゃ勝つ気ない捨てゲーなんだから後悔なんて無いだろさ」
二天一流さん「単にキ>脱出」
脱出さん「信用差もなにも人外COあったろ」
桐生一馬さん「さかずきを交わした者同士、対抗の最初の〇が黒である可能性は十分あるな」
タイルロックさん「タイルロックを指定するなら狩人CO者が出る前>クライアント」
二天一流さん「理由は共有がいるかもしれないからです。以上です。」
カガスターさん「秘密って真なら今日襲撃されちゃうじゃん」
パンドラの宝石さん「また今日も雨が降ってる」
セージさん「明日噛まれてなきゃ出しますし、今護衛先出しても狼に情報与えるだけだと思いますし」
二重人格さん「護衛傾向なんて、気にする意味ないし。気にするなら護衛先かえればいいし」
脱出さん「共有はHOだっけ?昨日二天どこに〇?」
タンキニさん「タンキニと脱出を相互で占わせることで真がいれば狐をおいつめられるし両偽なら狼をおいつめられるからいいと思う」
二天一流さん「対抗の○はまだ占いません。」
競泳水着さん「いえいえ、霊能狐騙りは運ゲーであっても出たことに後悔はしてないですよ。」
ミラクルさん「占い両者が納得するのならいいですが今はグレー範囲を狭めたほうがいいかと存じます>タンニキ」
パンドラの宝石さん「次に桐生一馬はタンキニに黒をだす」
セージさん「秘密です>カガスターさん」
生き残って結婚さん「死体なしが出たらロラ続行、それ以外ではロラ中断の予定でした」
二重人格さん「セージさんは日記だしたほうがいい。あわてての狩人COかどうかの確認はしたほうがいいので」
桐生一馬さん「11対2の圧倒的信用差だったからなぁ」
葉月克己さん「いや、霊能ローラー止まるとみての霊能噛みじゃないかなあ>」
真島吾朗さん「しかし見たところ占い理由はどっちも妥当やな
桐生ちゃんの方が推理少なめなきもせんでもないが、まあ誤差範囲や」
桐生一馬さん「おいおい狐が出たり狩が出たり真相は不明だが荒々しいな」
ミラクルさん「いい指定過ぎて花ほじできます」
タンキニさん「タンキニと脱出を相互で占わせません?」
タイルロックさん「占いが真証明する手段も、即チャレが通った後に挽回する手段も
無くなったとなぜ考えないのか>葉月克己」
カガスターさん「小声でどっちの占い護衛してたか教えて!>セージ」
脱出さん「霊噛むなら昨日の狼じゃないの」
二天一流さん「だれもお前のこと仲間だとは思ってないから>桐生」
葉月克己さん「なし」
クライアントさん「タイルロックとか吊ろうよ」
葉月克己さん「どうしてだね!>パンドラの箱」
セージさん「日記は取り敢えず伏せておきますね」
生き残って結婚さん指定変更:葉月克己
ミラクルさん「暫定白に絡む狩人なんているか」
葉月克己さん「狩人COならグレランしたいな」
パンドラの宝石さん「本物の妖狐は葉月克己」
二天一流さん「パンドラは占うつもりがないので共有じゃないなら
吊ってください。(前日の投票参照)二回目」
桐生一馬さん「敵ながらテッペンを目指す者同士、通じ合う物があるんだろう」
ミラクルさん「いい指定ですね」
セージさんごめん狩人CO
RESIDENCEさん「自殺に付き合わせないでくれよ」
脱出さん「昨日の占い結果と共有教えて」
真島吾朗さん「クライアントが美味そうなお弁当になったことを把握したったで」
ミラクルさん「確定白はおめでたいですね、占い真贋はわかりませんが」
生き残って結婚さんセージCOある?
二天一流さん「タイルロック 「即死が嫌だったのになぜ潜伏しなかったのか>二天一流」
>>今の環境では占い潜伏はリスクが高いです。あと私が占い潜伏できないからです。」
カガスターさん「競泳の結果見られたくないのかよ」
葉月克己さん「図らずも信頼勝負になったんじゃないか?」
タンキニさん「霊能噛みは正しい」
競泳水着さん「霊そのまま噛むのか…」
RESIDENCEさん「◆ゲームマスター 「初手で運ゲーする狐は見たくないです」
マジでこれ」
二重人格さん「あれはガチ狐だと思う、狂も狼もあんなことやらないはず」
セージさん「ローラー完遂する必要ないですよねこれ」
ミラクルさん暫定白に絡みすぎで霊能真狂を真っ先に言っていたセージは指定位置です
真島吾朗さん「ああん? そこ噛み?
で占い両方クライアント〇かいな」
タンキニさん「おはよー」
脱出さん「おはようございます」
二重人格さん「おはよう」
カガスターさん「なにこの斬新的な展開」
クライアントさん「これで占い噛まないんだね」
RESIDENCEさん「なんだそりゃ2回目」
葉月克己さん「仲良し」
二天一流さん理由:パンドラは占うつもりがないので共有じゃないなら
吊ってください。(前日の投票参照)
村人であるタンニキの助言に従ってみます。
◆クライアント「大体この展開って占い即噛まれする展開しか見えん。
狩人が頑張れば別だが。」
2-2って割と信用勝負になる展開が多いのに「即かみの展開」しか
見えてないという点がとても気になった。
それと「狩人が頑張れば」という発言は非狩人目でもあります。
RESIDENCEさん「乙」
桐生一馬さん皆、発言少な目の村だな
おしゃべりは一番先にヤラれちまう、寡黙も悪くはないぜ
◆クライ「狐が勝ちどうな村だな。フラグが立ったわ」
◆クライ「占い即噛まれする展開しか見えん。狩人が頑張れば別だが。」
発言数3だが意味深なありげな発言が気になった。何か敵組織の暗号か?
葉月克己さん「狐COありがたいね。
霊能ローラーに使う1手が節約できるじゃあないか!
もし嘘だったとすれば、
真狂-狼狼でローラー止めたかったとかかな(狂気)」
真島吾朗さん「おはようさん
投票済ませた後でああいうCOされても対応できひんさかいな〜;」
クライアントさん「おはよう」
生き残って結婚さん「ふーん」
セージさん「おはようございます」
桐生一馬さん「占いCO クライアント〇」
二天一流さん「占いCOクライアント○」
3日目の朝となりました。(18/11/06 21:59:05)
RESIDENCEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RESIDENCEさんを狙います。 >>> 桐生一馬 <<<
カガスターさんの会話「了解」
生き残って結婚さんの会話「今のところ二天一流を割と真目でみてるよ」
二天一流さんの独り言「占いCOクライアント○」
クライアントさんを占います。 >>> 二天一流 <<<
タンキニさんの独り言「狼二人が示し合わせていた場合真霊能がCOしてしまうと破綻する」
ゲームマスター「だからって狐が黙って死んでもいいというわけではないの、頑張ってほしかった」
カガスターさんの会話「潜伏占い噛まれたらどこ吊っても多分村勝てないw」
桐生一馬さんの遠吠え「1ターンだけ対抗の中身、様子見しよう」
セージさんの独り言「【能力発動】アナタは二天一流さんを護衛しています。」
二天一流さんを護衛します。 >>> セージ <<<
真島吾朗さんの遠吠え「対抗チャレ把握や! 漢見せてや桐生ちゃーーん!!」
桐生一馬さんの遠吠え「130 霊噛み クライアント〇」
二重人格さんの遠吠え「了解 まあ、きめるのは騙りのひとでいい」
桐生一馬さんの遠吠え「男は度胸、ここはあえて霊噛み行ってみるか」
二重人格さんの遠吠え「まあ、どこかみかだけ教えておいて」
競泳水着さん「死ぬ覚悟で騙りました()」
生き残って結婚さんの会話「潜伏占いが噛まれたらなおさら霊能吊る意味なさげよ」
タンキニさんの独り言「フラットに考えたとき狼に狐を誤認させる真霊能の可能性もでてきてしまう」
桐生一馬さんの遠吠え「よし、じゃあ意見一致で対抗噛み」
ゲームマスター「初手で運ゲーする狐は見たくないです」
真島吾朗さんの遠吠え「あ〜霊能噛みなぁ それもありかあ」
カガスターさんの会話「死体無し出たら占い保護ゲーだよな」
カガスターさんの会話「潜伏占い狙い噛みもあり得るかも」
二重人格さんの遠吠え「対抗噛みもあり、狐は死んでるから」
RESIDENCEさんの独り言「なんだそりゃ」
二重人格さんの遠吠え「それなら霊噛むって手もあるね」
生き残って結婚さんの会話「死体なしが出たら狩人保護でローラー」
真島吾朗さんの遠吠え「信用勝負するならそれでもええけど
手堅く行くなら対抗噛みでgo!やな」
タンキニさんの独り言「どの陣営でもあんまりメリットがない」
クライアントさんの独り言「占い抜かれれば狼げーだわ」
二重人格さんの遠吠え「あれやるってことは、競泳さんが狂はないので、狐確定でいいとおもう」
ゲームマスター「狐さんはなぜ死んだんですか」
桐生一馬さんの遠吠え「対抗は真占っぽいかい? 1ターン様子見の必要あるだろうか?」
カガスターさんの会話「本当に狐くせえなw」
競泳水着さん「かなしぃなぁ」
生き残って結婚さんの会話「これ、死体なしが出なければロラ中断してよくね」
桐生一馬さんの遠吠え「2:11大差なのか」
競泳水着さん「狐はそんなに得意ではないので何かしら簡単に騙れる役職…霊能だ!(霊欠けなければ即死)」
2日目の夜となりました。(18/11/06 21:54:34)
競泳水着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二天一流さん0 票投票先 → パンドラの宝石さん
葉月克己さん0 票投票先 → 競泳水着さん
セージさん1 票投票先 → 競泳水着さん
真島吾朗さん0 票投票先 → RESIDENCEさん
二重人格さん0 票投票先 → 競泳水着さん
ミラクルさん0 票投票先 → 競泳水着さん
RESIDENCEさん2 票投票先 → 競泳水着さん
脱出さん0 票投票先 → 競泳水着さん
カガスターさん0 票投票先 → 競泳水着さん
桐生一馬さん0 票投票先 → 競泳水着さん
生き残って結婚さん1 票投票先 → 競泳水着さん
パンドラの宝石さん1 票投票先 → セージさん
タイルロックさん0 票投票先 → RESIDENCEさん
競泳水着さん11 票投票先 → 生き残って結婚さん
クライアントさん0 票投票先 → 競泳水着さん
タンキニさん0 票投票先 → 競泳水着さん
桐生一馬さん「狩人に守られるなんて性に合わなねぇが
ヒットマンにやられちゃあ上に上がれねぇ」
競泳水着さんじゃあ狼陣営頑張ってね狐COな、
RESIDENCEさん(´・ω・`)
RESIDENCEさん「溜息しか出ないな」
ミラクルさん「外部の話題を持ってくるのはやめてほしいですね
占い候補については一旦保留して狼目?を占ってほしいところですね」
カガスターさん「2-2だからロラなんですね(遅)」
RESIDENCEさん「人外で霊能騙るって相当酷い手だよ」
葉月克己さん「明日は死体なしだと思うね」
タンキニさん「うーんクライアントさん人狼」
タイルロックさん「即死が嫌だったのになぜ潜伏しなかったのか>二天一流」
真島吾朗さん「な…なに桐生ちゃん? きもいで? てれるで? 褒めても何も出ぇへんで…?」
二重人格さん「占いチャレが明日来る」
セージさん「むしろ霊能真狂の方がありそうでない?>脱出さん」
RESIDENCEさん「黙れ黙れ黙れ」
クライアントさん「大体この展開って占い即噛まれする展開しか見えん。
狩人が頑張れば別だが。」
二天一流さん「あ、ごめん、対抗が競泳水着○ってだしてるのかと思った。」
葉月克己さん「死体(初日)」
パンドラの宝石さん「じめじめしてるわ」
二重人格さん「心が痛い」
RESIDENCEさん「何故俺がこんな目に合わねばならぬのか」
競泳水着さん「そんなにテンション下がらなくてもいいじゃないですか…(何でテンション下がるんすかね」
脱出さん「霊狂かもだけど霊騙りだすなら占い噛まないんじゃない?
狐勝てないよ」
ミラクルさん「存在がおっさんくさいし真面目な話すると死体蹴りしてるから」
二天一流さん「称えよ〜〜称えよ〜」
カガスターさん「なるほど2-2か(遅)」
RESIDENCEさん「畜生が」
桐生一馬さん「真島吾朗は頼れる男だ。敵の手に落ちていないか早めに調べる必要がありそうだ」
RESIDENCEさん「ろくでもない」
二天一流さん「2-2なら頑張って信用してください!即かみで死ぬのだけはつまんないです!
一番最初の入村者なんですよ!!!!!」
タンキニさん「いいたいことはわかるがね」
RESIDENCEさん「テンション下がるわ」
パンドラの宝石さん「陰湿な世界」
真島吾朗さん「おっ2-2でロラ展開かー
まあ手堅い堅実な策やなええんちゃうか」
RESIDENCEさん「競泳水着のせいで俺は待つだけ待って全く村に参加できずに終わった」
ミラクルさん「Rora」
葉月克己さん「どうしてだね!?>ミラクルさん」
競泳水着さん「競泳水着はいいぞ…」
クライアントさん「狐が勝ちどうな村だな。
フラグが立ったわ」
脱出さん「ロラでおやすみ」
競泳水着さん「アーマーじゃないんですね!じゃあロラで」
セージさん「タンニキさんは何言ってんのw」
RESIDENCEさん「マジねえわ」
真島吾朗さん「なんやと…桐生ちゃーん!が占い…?
せやけど俺占いじゃないとかほんまにこれ桐生ちゃんなんか?」
二天一流さん「対抗が水着フェチ把握です。」
葉月克己さん「占いローラーは草」
二重人格さん「おはよう」
桐生一馬さん「おいおい隣のシマは平和だったが早速上と抗争じゃねぇか」
RESIDENCEさん「ざっけんなや競泳水着」
タンキニさん「占いロラってまじ!?」
葉月克己さん「はい! 私が間違っておりました!」
セージさん「へーアーマーじゃないんだ」
パンドラの宝石さん「パンドラの宝石」
生き残って結婚さん相方霊にいません。ロラ
ミラクルさん「葉月克己さんが怪しいです」
二天一流さん「寺においでよ!!!!!」
タンキニさん「ねません」
真島吾朗さん「霊能2とか共有交じりやろこんなん
違うんやったらロラやけどな!」
タンキニさん「これはねられる」
葉月克己さん「次に共有が撤回するのが見えたよ」
タイルロックさん「おはよう」
桐生一馬さん東城会に歯向かう敵組織とは戦わなきゃいけねぇ
まずは隣近所のシマから調査だ
生き残って結婚さん共有CO
セージさん「んじゃー撤回ないならローラーからですかね」
二天一流さん理由:ズサ占い。ちなみに私が一番最初の入村者なので称えよ!
◆タンキニさん 「2:45で噛んではいけない超厳しいルール!」
>>前日から狼ひく気満々じゃねえか。こんにゃろー!
競泳水着さん競泳水着に目覚めたのは11の時です…(小声)
カガスターさん「おは4」
タンキニさん「おはよー」
二天一流さん「占いCOタンキニ○」
桐生一馬さん占いCO 脱出〇
クライアントさん「おはよう」
真島吾朗さん「おはようさんや! 皆はよう起きとけ起きとけ!!
桐生ちゃんは俺の永遠に眠らしとくアタック一発かましたろか? おん?」
RESIDENCEさん「LEINOU.co.jp」
競泳水着さん霊能CO
脱出さん「おは」
ミラクルさん「くるくるくる(リボンを回す)」
葉月克己さん「おはよう ……どういうことだね!? 初日さんが惨たらしいことに……!」
生き残って結婚さん「おや?ブーツの紐が。買ったばかりなのにおかしいな」
セージさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/11/06 21:48:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桐生一馬 <<<
カガスターさんの会話「ワイが初日に吊られたら次の日謝罪よろしく」
生き残って結婚さんの会話「ま、誰か楽しみにしとこ」
二天一流さんの独り言「占いCOタンキニ○」
カガスターさんの会話「お、おう」
生き残って結婚さんの会話「糞コテはあながち間違ってないんだなぁ」
真島吾朗さんの遠吠え「よっしゃ! 皆で勝利狙っていくでー!!」
カガスターさんの会話「安心しました」
セージさんの独り言「OK」
セージさんの独り言「【占い師】【猫又】【狂人】」
カガスターさんの会話「じゃあ俺の知ってる糞コテどもの可能性は無いってことですね」
競泳水着さんの念話「狐の役目って下界の内訳を乱せればいいんすよ!」
真島吾朗さんの遠吠え「おっさすが桐生ちゃんオットコマエやで〜騙ってくれるんか!ありがたいわあ〜」
セージさんの独り言「【95】【16】」
ゲームマスター「残念ながら村人欠けなんだよ…!!」
桐生一馬さんの遠吠え「では 130 初日噛み 脱出〇」
セージさんの独り言「てすと
【タンキニ】【生き残って結婚】【ミラクル】」
セージさんの独り言「てすと
[who][who][who]」
生き残って結婚さんの会話「3年前はいなかったです私」
桐生一馬さんの遠吠え「じゃあ俺が占い騙り候補だな 二重さんはどうする?」
二重人格さんの遠吠え「なんでもいいよー」
競泳水着さんの念話「そんな冗談は置いといて霊能に出て内訳乱すか、欠けてたらラッキーで面白くなればいいっすね!」
真島吾朗さんの遠吠え「二重人格のあんちゃんもよろしゅうやで!!」
ゲームマスター「村と狼が結託して狐を頑張って退治してくださいね。ではレッツゴー!」
RESIDENCEさんの独り言「GM村建てサンクス
前回かなりカッとしたから蹴られるかもと思いつつ入った
参加させてくれてありがとう」
桐生一馬さんの遠吠え「何かやりたい作戦はあるかな?」
真島吾朗さんの遠吠え「まじか〜〜桐生ちゃんと夜喋れる職をうっすら希望しとったらこないなってもーたわwすまんな 潜伏希望やけど騙りたい奴おる?」
カガスターさんの会話「わかめて3年ぶりくらいにログインしました!」
二重人格さんの遠吠え「がんばります」
桐生一馬さんの遠吠え「これから3人で東城会を大きくしていこう」
競泳水着さんの念話「これ、たまには共有に特攻してみたいっすね(おいバカやめろ!)」
二天一流さんの独り言「占いCOタンキニ○」
タンキニさんを占います。 >>> 二天一流 <<<
タイルロックさんの独り言「相方初日の共有にされる気がしてた」
生き残って結婚さんの会話「わお結婚やんけ」
二重人格さんの遠吠え「よろしくー」
真島吾朗さんの遠吠え「ヒャッハー! よろしゅうな!!!」
セージさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
二天一流さんの独り言「GM村縦感謝」
カガスターさんの会話「よろしく」
セージさんの独り言「かりゅーど」
競泳水着さんの念話「久しぶりの狐ですね…」
クライアントさんの独り言「素村です」
桐生一馬さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/06 21:43:37)
真島吾朗さん「よろしゅう頼むで!」
生き残って結婚さん「オレ、この戦争に」
葉月克己さん「シークレットゲーム(なぜか)スイッチで発売中!
是非買ってくださいね」
二天一流さん「寺においでよ。」
セージさん「よろしくお願いします」
タンキニさん「2:45で噛んではいけない超厳しいルール!」
ゲームマスターOK!これより開始致します!
ゲームマスター「そのままカチカチしてください」
ふりすくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「41分より赤発生のため枠を拡張します」
かりさんがタンキニに名前を変更しました。
真島吾朗さん「競泳水着一枚持っとったけど生地ペラッペラやったで! スイ〜スイ〜」
タンキニさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/06 21:40:24)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
競泳水着さん「泳ぎましょう〜スイ〜スイ〜」
ゲームマスターこれより更新確認をとります。21:39
kariさんがクライアントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
河童さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クライアントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 21:36:48)
ゲームマスター「随時更新」
競泳水着さん「私は競泳水着派です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが競泳水着に名前を変更しました。
競泳水着さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 21:33:51)
ゲームマスター「20:30以前の赤を蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタイルロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
真島吾朗さん「あーあかんあかん、今のうちに俺の中身は常識人やって村の連中に印象付けとこ」
タイルロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 21:26:26)
ゲームマスター「更新確認時間を21:35に延長します」
真島吾朗さん「ん…これ、もし俺が真占い引いて桐生ちゃんがマジもんの黒でも初日特攻疑われる奴ちゃうんか?」
桐生一馬さん「特攻黒に気を付けてくれ、命あっての人狼だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンドラの宝石さん「こんばんは」
パンドラの宝石さん」が村へやってきました。(18/11/06 21:18:59)
真島吾朗さん「はあ〜、はしゃぎすぎて粘着せんように自分を律していくわ…多分な」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「更新確認時間を21:20に延長し以降は随時更新とします」
真島吾朗さん「そんな事言うて、吊る前に昼間に(理論で)ボッコボコにするんやろ?」
RESIDENCEさん「色条優希ちゃんが見つからない」
桐生一馬さん「手加減はしねぇ、吊られる覚悟のある奴だけかかってこい」
kariさんがミラクルに名前を変更しました。
kariさんが生き残って結婚に名前を変更しました。
kariさんが脱出に名前を変更しました。
真島吾朗さん「桐生ちゃん…! これは積極的にからみにいきたくなるやつやんけ!!」
生き残って結婚さん「こんばんは」
真島吾朗さん「お互い無事生き残れるのを祈っとくわ…(なお陣営は不問の模様)」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 21:14:17)
kariさんが桐生一馬に名前を変更しました。
kariさんがセージに名前を変更しました。
葉月克己さん「もうあんなゲームに参加するのはごめんだよ(なおこれから人狼)」
kariさんがふりすくに名前を変更しました。
かりさんがカガスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3ですので名前を変更していってね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真島吾朗さん「あの殺伐とした雰囲気の中、気のいいおじさんって貴重な枠やった…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「自己申告の案山子さんを村外へヒットバックさせるよありがとう」
kariさんが二重人格に名前を変更しました。
葉月克己さん「な、なんのことだか……(動揺)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桐生一馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 21:08:29)
真島吾朗さん「名前に見覚えあったんだけど、シークレットゲームか」
kariさんが河童に名前を変更しました。
kariさんがRESIDENCEに名前を変更しました。
葉月克己さん「よろしくお願いするよ」
かりさんが葉月克己に名前を変更しました。
kariさんが真島吾朗に名前を変更しました。
カガスターさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/06 21:03:59)
ゲームマスター「ありがとう>青kari」
RESIDENCEさん「村名が「普村」になってるよ」
kariさんが二天一流に名前を変更しました。
脱出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 21:00:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤5/案山子1。更新確認時間を21:15に延長し枠を拡張します」
RESIDENCEさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 20:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミラクルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 20:57:26)
真島吾朗さん「一瞬、再投票以降は残り20秒に一斉投票するのかと思った(読み間違い)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二重人格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 20:39:15)
真島吾朗さん「ばんばんわーーーわー(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 20:37:14)
セージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 20:36:19)
ふりすくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 20:35:08)
ゲームマスター「更新確認時間を21:00に延長します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 20:11:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「モリモリ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 20:02:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
河童さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 19:52:42)
葉月克己さん「入ってからテンプレを見て、トリを#00モリモリにしないと蹴られるのかと一瞬恐怖を味わった」
葉月克己さん「よろよろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/06 19:27:16)
二天一流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 19:20:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 19:04:15)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 18:27:07)
kariさん「妖狐好きだが妖狐勝ちってことは村が手順ミスしてるっつーことだから素直に喜べない部分はある」
ゲームマスター「20:30に更新確認します」
kariさん「僕は狩人派です」
kariさん「#00モリモリ ◆C6.Wwy.XXo」
ゲームマスター「GMは狼派。初日犠牲者が役職を持っていく確率が極めて高いのが特徴です。参考:狩3/占1/霊1/共有1/村2/狂1(回)
狼陣営を応援しています。

ちなみに余談。専用テンプレに変えてからというもの狐勝利ばかりみるから狼も村も全力で狐を退治してほしい。以上です」
ゲームマスター「白々しい」
kariさん「テ前(手遅れ」
kariさん「おっそうか、じゃテン前って言っときゃ良かった」
ゲームマスター■過去の記録■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/[村番地番号].html

上記のURLより[]内に以下の番号を入力すれば当時の記録が見れます

152374、152395、152412
ゲームマスター「まだテンプレ前だいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 18:01:12)
kariさん「はえーよホセ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/06 17:59:36)
ゲームマスター【テンプレ】
以下の内容を厳守すること。尚、違反した者は期間を設け門前払いとする。

・酉(例:#00モリモリ)を付けること。・初心者の方は黒画面の時(夜時間または霊界)のみその旨を相手に伝えてください。

・能力実行のある者は狼以外は「夜時間@中」、狼は例外※を除いて「狼同士の会話が出来なくなる夜時間A2:30〜1:00」に能力を実行し円滑にことを進めること。
※勝敗が決したとき、またLWの状態でLW証明の際の即実行のとき

・投票は「残り1分まで」に済ませ各自投票したか再確認をすること。
・GM判断により「残り50秒」に未投票者の確認及び注意勧告は行うが未投票者の公開はせず、これを極秘とする。
・再投票の以降は「残り20秒」に行う。
(公平を期すため同人の未投票による再投票の移行は1回のみとする。また再投票の移行は1日最大2回とする。管理上移行が間に合うかは不明瞭なため再投票には期待しないこと)

・村人は「非役職」扱いとし紛い物のCOも村人騙りに該当とする。
・おはステ・完ステは禁止とする。
・暴言や罵声発言は厳禁とする。
・投票及び能力発動の遅延がひどい人は次回以降の参加を見送ることがあります。
戻る