過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
錆鉄御納戸
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(生存中)
 
 
つきかげ
◆MRAzN6Vtrc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
二万円
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Fランク冒険者
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
USBデバッグ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
迎身血涙
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミンク
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 
 
分裂
◆ixlCherry.
[狂 人]
(生存中)
 
 
蹴られる背中
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪切り
◆.MGkTsRkKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七回忌
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
もみじ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
写ルンです
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
風水
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フマキラー
sk ◆dJsNxr9mcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無痛
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】貴方の為に普通村 〜 152417番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無痛さん「爪切りで引けてなかった感があったので殺意高めに行きましたがうーん…難しい…
GMさん同村さん相方さんありがとうございました。お疲れ様でした。
お狐様おめでーす」
無痛さん「つきかげさんは私も無理でしたね…
あと呪殺出てない以上はケア吊り必要だなと思いましたまる」
ゲームマスター「参加者の皆様、夜遅くまでカチカチバチバチありがとうございました!また来てくださいね!」
ゲームマスター「見渡す限り半分赤、GMさんの役目は終わった…」
もみじさん「村建て同村ありがとうございました。
狐さんはおめでとう」
爪切りさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れさまでした。」
ミンクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「140000~150000で何回立ったか分かりませんがね…」
蹴られる背中さん「村立てありがとう同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「初日犠牲者役職発表村で共有落ちの時に特攻しよう!」
つきかげさん「狼特攻についてはわかメモで確認できる普通村で数年にわたって一度もトラップを踏んでないプロの方がいるので、その人にどうやれば避けられるかアドバイスをもらおう」
Fランク冒険者さん「所詮はFランクか」
分裂さん「フマキラーは狐にする計画だったから、想定LWをどこにしようとか考えてたけど悠長すぎたな。村建てありおー」
Fランク冒険者さん「つきかげさんかー、だめだなー、自分にはそこは指定できなかった おつかれ、村すまん」
爪切りさん「泣いていいよ>フマキラーさん」
ゲームマスター「即抜き村はやはり運ゲー、GMさんおぼえた」
Fランク冒険者さん「爪切りがささってて、2まんもあたっているとはなー」
Fランク冒険者さん「相方が見事に狼みつけてるが、狐は完全にノーマーク、明日があれば納戸を考えていたぐらいだ」
ゲームマスター「2万円さん吊りは違う感否めなかったけど、霊界視点ではあったっぽい」
迎身血涙さん「村たて同むら感謝」
分裂さん「ですねー。まだ2w想定だったよ吠えの調子も変わってなかったし」
七回忌さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「どちらかといえば爪切りさんで落ちてる方が想定外かもしれませんね…」
フマキラーさん「泣いていいかな」
Fランク冒険者さん「相方の2万あては見事だったが、狐はなー、自分はどうにもならん」
爪切りさん「狂人ありがとう」
二万円さん「いや、狂人は凄く頑張ってくれた>分裂
狼こそすまねぇ・・・」
ゲームマスター「ズルズル!素うどんズルズル!おあげだ!もっとおいしい!」
ミンクさん「いやもう分裂真切るべきだけど」
Fランク冒険者さん「すまん、狐はさっぱりわからんかった」
つきかげさん「終わるような気はしてた」
錆鉄御納戸さん「つきかげ届く気がしないから無理だ」
迎身血涙さん「えー」
錆鉄御納戸さん「お疲れ様です」
無痛さん「深夜のきつねうどんはうまい(震え声)
お疲れ様でした。」
分裂さん「ごめんなさいぇ」
もみじさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加者の皆様、お疲れ様です!」
蹴られる背中さん「お疲れ様でした」
Fランク冒険者さん「なんてことだ」
爪切りさん「潜伏力強すぎてごめんなさい」
二万円さん「お疲れさん」
風水さん「お疲れ様でした」
七回忌さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/11/06 00:16:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
錆鉄御納戸さん0 票投票先 → 二万円さん
分裂さん1 票投票先 → 二万円さん
Fランク冒険者さん1 票投票先 → 二万円さん
つきかげさん0 票投票先 → 二万円さん
ミンクさん0 票投票先 → 分裂さん
もみじさん0 票投票先 → 二万円さん
二万円さん6 票投票先 → Fランク冒険者さん
迎身血涙さん0 票投票先 → 二万円さん
ゲームマスター「あと2回ぐらい言いたいんですが、●寄りと見ている2万円さんを呪殺出ない状況下で吊って占いまで吊ろうというのはGMさん違うと思う…」
爪切りさん「村も割と強いですね」
迎身血涙さん「つきかげ、今日の発言いいと思うけどな」
錆鉄御納戸さん「それが判ってて悠長に映る噛みは出来ねぇと思うよ」
蹴られる背中さん「共有が強すぎたんや」
二万円さん「ミンクがウルフでしたってオチは笑えないなぁ」
錆鉄御納戸さん「ミンク●なら狂狐が占い交じり主張しなきゃいけなくて
そのうえでこんなふざけた噛みしてるってことになる」
つきかげさん「真占いの仕事は見つけった狼からボロを引き出すことではない」
もみじさん「指定刺さった場合、諦めてそのまま落ちる狐もいるっちゃいますが」
迎身血涙さん「ミンク●でたときだけどうするかだな」
もみじさん「どの道もうかなり厳しい展開の可能性もあるので、どちらかというと狐には生きてて欲しいんですよ」
分裂さん「少なくとも七回忌が噛まれて漂白されている状況だから、自分が真であるアピールはしなきゃならないんだよ>つきかげ」
分裂さん「ボロ出してもらおうと思いまして>つきかげ」
錆鉄御納戸さん「結局蹴られる●が納得強すぎて そこの線があるならつきかげー分裂にしかなりえないわけで。」
二万円さん「ミンクじゃなくてフォックスでしたってオチを期待してる」
つきかげさん「分裂が自分の●であるもみじに何故こんな質問をするのか」
錆鉄御納戸さん「個人的につきかげVS蹴られるで蹴られるが負けたのでつきかげ吊る気は一切なし。」
ミンクさん「残念ながら七回忌真っぽい」
分裂さん「もみじ視点では狐が露出して僕に占わせるほうが良いのでは??」
もみじさん「そこが違うならつきかげさんかな」
ゲームマスター「今度は分裂さんが狼になるので大丈夫です」
もみじさん「他のグレーとの比較だけど、狐よりも狼の方がある位置に見えるから>分裂さん」
錆鉄御納戸さん「破綻が狐か狂かはわからんけどもそこで死んでる率は高いってのはわかる」
分裂さん「あー、ミンク占いのほうが正解だったか」
迎身血涙さん「破綻が狐でね」
もみじさん「ただ、ここまで指定で人外が吊れてない場合、明日狼狼狂狐残りも有り得ますね」
つきかげさん「七回忌が真なら分裂・フマキラーに狐いるのが見えてなきゃグレー広すぎてこの噛みにはならない」
分裂さん「>◆もみじさん 「そこ指定は良いね」
何をもって良い指定なんでしょうか。聞いてみたい」
フマキラーさん「ふがいない狼Cにならないで」
迎身血涙さん「分裂真でも狂狐死亡の可能性なら銃殺怖くない噛みはできる」
ゲームマスター「ゲームセット!おしまい!」
錆鉄御納戸さん「ミンク占いせずに分裂吊りたくねぇっていうのは」
無痛さん「狂人かー…」
二万円さん「まあ余裕でしょう
朝一取れなかったのだけ悔やまれる」
ミンクさん「もう分裂吊っていいかも」
Fランク冒険者さん「2万吊り」
ゲームマスター「呪殺出てない状況下で占い切りの話から始めて、●寄りの位置から吊ろうとするのはGMさん間違ってると思うよ…」
爪切りさん「-終了-」
もみじさん「そこ指定は良いね」
つきかげさん「〇に続いて共有噛みなんだけどさ」
二万円さんCO無し
無痛さん「お疲れ様でした。」
二万円さん「惜しかった
おのれつきかげめ…」
Fランク冒険者さん指定2万
迎身血涙さん「もみじ狩人ならCOしてええよ」
ミンクさん「おはよう」
分裂さん対抗いないし、占い理由を頑張るのも疲れたので省エネモードに入ります
>◆迎身血涙 「あーでも分裂真もぜんぜあるわ」
>◆迎身血涙 「別に誤爆してもいいんじゃないの?分裂狂人でも」
考えている感じがするのは村寄りな印象なんだけど、見方によっては
「擦り寄ってきている」そんな感じの印象を受けました。露骨に狐を意識した
発言をしていたミンクとどっちにしようか悩んだけどこっちで。
ゲームマスター「無痛さんお疲れ様です」
もみじさん「おはようございます」
分裂さん「占いCO 迎身血涙〇」
二万円さん「朝一おはよう」
つきかげさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/11/06 00:10:52)
無痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無痛さんを狙います。 >>> 二万円 <<<
ゲームマスター「分裂さんの結果にドキドキワクワクの村」
無痛さんの会話「グレーなら二万円>血涙かなと」
もみじさんの独り言「狐よりも狼ありそうなのはつきかげさんと二万円さんかなー全体的にグレーが見にくい」
Fランク冒険者さんの会話「囲ってはいないしなあ」
Fランク冒険者さんの会話「なら、グレー指定もありですな 」
無痛さんの会話「分裂さん真で見て入るのですけどねー」
Fランク冒険者さんの会話「まあ、逆に真きめうつなら、グレー吊りっててもある。囲いはないってことだし」
ゲームマスター「実力で共有に当たらないようにするの、実力じゃなくて神通力だと思います」
Fランク冒険者さんの会話「まあ、そこで呪殺が最高だけどね。真なら」
分裂さんの独り言「ミンクは狼と狐どっちかというと狐やろ」
二万円さんの遠吠え「しかし依然厳しい状況なのには変わりないんだよなぁ
はぁまじはぁ」
無痛さんの会話「分裂さんは明日何処を占うのでしょうね」
分裂さんの独り言「ミンクは狼位置にもできるので放置」
フマキラーさん「狂人と相方に負担かけちゃってるのみて実力不足を痛感してます」
無痛さんの会話「狼の逆囲い見てるところがなんとも。
ケア吊りされる可能性がある状況で闘う、というなら非狼位置なのですけども―」
蹴られる背中さん「共有トラップなんて事故みたいなものですよ、どんまい>フマキラー」
爪切りさん「ふがいない狼B」
二万円さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「実はもう2Wも落ちていることを、狂はまだ知らない…」
Fランク冒険者さんの会話「狼がどこを噛むか。共有噛みでいくのかどうか」
爪切りさん「狂人頑張ってますねえ>相方」
迎身血涙さんの独り言「これ狂狐死亡なら一生銃殺でねーじゃん」
無痛さんの会話「狐候補としては血涙辺りかなあなどと考えています。」
フマキラーさん「ふがいない狼A」
Fランク冒険者さんの会話「吊りふえたのならまだ粘れなくもないが」
ゲームマスター「どっちが囲われるかゲーム!パチパチパチパチ」
二万円さんの遠吠え「狂人が優秀過ぎる…
狼がふがいなくて泣けてきますよ」
Fランク冒険者さんの会話「明日は分裂さん吊るしかないかなー。真きめうちでないのなら」
無痛さんの独り言「投票し忘れて焦って変な投票してしまった。申し訳ないです」
蹴られる背中さん「お疲れ様でした」
Fランク冒険者さんの会話「もともとマークしてたところだし、よしですね」
ゲームマスター「蹴られる背中さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(18/11/06 00:05:51)
蹴られる背中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
錆鉄御納戸さん0 票投票先 → 蹴られる背中さん
分裂さん2 票投票先 → 蹴られる背中さん
無痛さん0 票投票先 → 分裂さん
Fランク冒険者さん0 票投票先 → 蹴られる背中さん
つきかげさん0 票投票先 → 蹴られる背中さん
ミンクさん0 票投票先 → 蹴られる背中さん
もみじさん0 票投票先 → 分裂さん
二万円さん0 票投票先 → 蹴られる背中さん
迎身血涙さん1 票投票先 → 蹴られる背中さん
蹴られる背中さん7 票投票先 → 迎身血涙さん
迎身血涙さん「むずかしい」
迎身血涙さん「あーでも分裂真もぜんぜあるわ」
分裂さん「狼が引き分け狙いで僕を噛んでくることも考えられます。護衛しろ、とは言わないけどそのつもりで共有もグレー精査してね」
錆鉄御納戸さん「いいえ 分裂真パターンの場合呪殺がまだなのと@4吊りですのでまだ占い護衛でいいはずです」
二万円さん「分裂真でブレなければ寝てても勝てそう(一日ぶり三度目)」
ミンクさん「俺が狐でなんで占い護衛いうんだ?」
ゲームマスター「呪殺があまりにも出ないのでフマキラーさん狐追うというのもある、ある」
無痛さん「蹴られるは狼位置を遺言投票してくれると嬉しいな
本日蹴られる背中吊り」
もみじさん「それも分裂さんが狂の根拠の一つですね>ミンクさん」
もみじさん「そもそも私は真の白だから誤爆は有り得ないんだ」
爪切りさん「2W目が速攻で死んだのに一生懸命内訳考えてるの見るとクスッとくる」
ミンクさん「分裂が狼だったさ、もみじに●出すより狐っぽいとこにでも●出すほうがいいでしょ、吊れるかどうかは別としても露出はさせられる」
Fランク冒険者さん「護衛は共有でもういいな」
錆鉄御納戸さん「というかもうこれ分裂真パターンなら鼻くそほじってても許されるので村することは偽パターンがあるかどうかを考慮するほうがいいのでは?っておもーんですよね。僕も鼻ほじしたい」
無痛さん「狼とは見ませんか。ありがとう>蹴られる背中」
迎身血涙さん「別に誤爆してもいいんじゃないの?分裂狂人でも」
もみじさん「あ、そんなことはなかった」
蹴られる背中さん「もみじは七回忌の○なんだから自分と同価値ではない>もみじ」
つきかげさん「もみじにごめんなさいする必要もなく狼見つけてたパテューンかハッハッハ…んなわけないんだよなー」
錆鉄御納戸さん「つきかげ>わかりみあるわ」
蹴られる背中さん「中身何かといわれれば狂じゃないですか?>無痛」
迎身血涙さん「ミンク狐だと思うからそこかんでね。」
もみじさん「蹴られるさんCOなし言っちゃったから必然的に私が残ることになるのね」
分裂さん「どっちかキープしてくれれば●吊りでいいよ。七回忌真も追いたいだろうから蹴られるほうを吊ることになるだろうけど」
蹴られる背中さん「分裂視点での詰みを考えつつ進めんしゃい」
ゲームマスター「もうどっちから先に囲われるかの勝負になっている」
二万円さん「楽勝の形に見える
銃殺頑張ってくれ」
迎身血涙さん「分裂狼ありそうで、背中逆囲いまでみるけど」
ミンクさん「●吊りでいいんじゃない」
七回忌さん「これなら蹴られる吊っても」
錆鉄御納戸さん「もし仮に七回忌偽で分裂が真だった場合 もみじに●打たれてなぜ写るんを噛む余裕があるのかを考える」
無痛さん「分裂の中身は何だと思いますか>蹴られる背中」
もみじさん「昨日の私の反応を見て誤爆したと思っての追加の黒だしでしょうね」
つきかげさん「分裂狂ならその●超恐くない?ってのは自分の勝手な個人の感想になってしまうのか」
Fランク冒険者さん「それなら、蹴られる吊りもありかもね。」
蹴られる背中さん「村人視点で自分は吊った方が良いと思われ」
分裂さん「呪殺がんばるゲーに化けました」
迎身血涙さん「蹴られる背中●ありそうではある」
無痛さん「おはようございます」
蹴られる背中さん「七回忌ごめんなさいって結果だった」
錆鉄御納戸さん「うーん」
もみじさん「黒出され仲間が増えた」
ゲームマスター「どうせ指定するからいいや感が強くなりそう」
分裂さん「もう狼は僕を噛めません」
二万円さん「朝一までもう少しだ…」
写ルンですさん「お疲れさまです」
蹴られる背中さん「COなし」
Fランク冒険者さん「おはよう」
ミンクさん「おはよう」
蹴られる背中さん「おはよー」
分裂さん発言数最少が共有共有〇って、狼全然寡黙じゃないやん…
そんなわけで、この村はさっさともうひとつ●を見つけて僕を噛めなくする
方向に行こうと思います(フマキラー狼ならば、だけど)
>◆蹴られる背中 「七回忌がここで勢いよく噛まれるあたり分裂は真狂なんだと思うよ」
「勢いよく」っていう表現がすさまじく気になりました。僕の視点だと噛めるほうを
噛んだっていう印象しかなく、また同様に僕を真狂読みしている人にも同じ印象が
あるはずなんだけど。なぜなら僕の占い結果は狼視点で判別できないものだった
はずだから。というわけで、この表現に違和感しかなかったので狼狙いで占います
ゲームマスター「写ルンですさんお疲れ様です」
もみじさん「おはようございます」
錆鉄御納戸さん「今日分裂が〇打つ位置VSもみじが個人的にはりそうな気はしますね。」
二万円さん「朝一おはよう」
つきかげさん「おはようございます」
分裂さん「占いCO 蹴られる背中●」
5日目の朝となりました。(18/11/05 23:58:46)
写ルンですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
写ルンですさんを狙います。 >>> 二万円 <<<
無痛さんの会話「呪殺出してくれないかな〜〜」
蹴られる背中さんの独り言「錆鉄は考え方は違っても人外ではなさそうだよな」
ゲームマスター「共有者の感性を辿るほど難しいことはない」
無痛さんの会話「ですね」
迎身血涙さんの独り言「ふんすいの遺言に従ってみるのもありだね」
Fランク冒険者さんの会話「狼は、うつるんですか、共有かみでしょう」
無痛さんの会話「で、もみじだ単体であまり村にはみえない、とだけ…」
ゲームマスター「GMさん思うんです、こういう真即落ち村ってグレランにしても指定にしても運ゲー感強いよなと」
七回忌さん「2万かつきかげ、どちらも吊れそうだけどどっちから吊るかが難しい」
Fランク冒険者さんの会話「なら蹴られるからもありかな」
錆鉄御納戸さんの独り言「今日分裂が〇打つ位置VSもみじが個人的にはりそうな気はしますね。」
無痛さんの会話「左に行くほど●で見てます
相方はどうでしょう」
無痛さんの会話「ので
体感的には蹴られる>二万>ミンク」
ゲームマスター「まー3W落とし敗北なんてナンボでもあるので救いはなくもない」
二万円さんの遠吠え「 」
無痛さんの会話「フマキラーが狼というならミンクの挨拶は少し遅すぎる」
爪切りさん「共有が強すぎて?狐勝ちの予感はしたけど」
Fランク冒険者さんの会話「2まん、みんく、蹴られるね 了解」
二万円さんの遠吠え「でも厳しいことに変わりはないんだ
すまんな狂人よ」
風水さん「2万吊って狐勝たせてしまってすまない」
無痛さんの会話「あと遺言を考えないなら個人的には蹴られる背中」
ゲームマスター「分裂さんが二万円さんを囲えばマダガスカル!」
迎身血涙さんの独り言「ま、分裂狼でいいや」
Fランク冒険者さんの会話「2万、みんく了解」
ゲームマスター「◆無痛さんの会話 「二万かミンクなら二万行きたいかなとは思います」
まって!」
ゲームマスター「◆二万円さんの遠吠え 「狂人・・・お前だったのか・・・・・」
初日から出てくれていたのは…」
無痛さんの会話「二万かミンクなら二万行きたいかなとは思います」
二万円さんの遠吠え「 」
風水さん「お疲れ様でした」
二万円さんの遠吠え「狂人・・・お前だったのか・・・・・」
もみじさんの独り言「◆分裂さん 「>◆もみじさん 「分裂さんの中身は狼よりは狂がありそうかな」
そしたら狼は昨日まで区別ついてないですねー噛めそうなほうを噛んだって主張するしかないですね」
実際に噛めそうな方を噛んだってのはあるよね」
Fランク冒険者さんの会話「明日指定したいところおしえてー、。無痛さんが噛まれたときのことを考えて」
つきかげさんの念話「 」
つきかげさんの念話「 」
蹴られる背中さんの独り言「あぶな、投票してると思い込んでた」
ゲームマスター「風水さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(18/11/05 23:53:44)
風水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
錆鉄御納戸さん0 票投票先 → 風水さん
分裂さん0 票投票先 → 風水さん
風水さん11 票投票先 → 二万円さん
無痛さん0 票投票先 → 風水さん
Fランク冒険者さん0 票投票先 → 風水さん
つきかげさん0 票投票先 → 風水さん
ミンクさん0 票投票先 → 風水さん
もみじさん0 票投票先 → 風水さん
二万円さん1 票投票先 → 風水さん
写ルンですさん0 票投票先 → 風水さん
迎身血涙さん0 票投票先 → 風水さん
蹴られる背中さん0 票投票先 → 風水さん
ゲームマスター「一部4日目に出す戦闘力かなってぐらいスカウター振り切れてる人がいる」
錆鉄御納戸さん「先に死ぬ風水にいわれてもなぁー」
写ルンですさん「二万さんが占わない不思議」
風水さん「錆鉄御納戸さん対した事言ってないんでお手上げしなくても大丈夫です!」
錆鉄御納戸さん「狼真だと思うけどね。」
迎身血涙さん「錆鉄御納戸が人外ならお手上げです。」
ミンクさん「分裂真狂は同意」
風水さん「二万円とミンクにさよならを告げてください」
錆鉄御納戸さん「もみじ囲われてるなら七回忌噛まねぇ方がいい気もすっから純粋に真抜き率高そうだからエンジンかけてこ」
ゲームマスター「FO?
HO!」
風水さん「まあなんでもいいや」
分裂さん「失言は徹底的に叩くstyle」
ミンクさん「七回忌狼ならほぼもみじも狼だけど真狂なら、うーん」
つきかげさん「役なさそうなところ占いという理由の中に囲ってそうって入ってるの矛盾してるからもみじにごめんなさいする」
錆鉄御納戸さん「純粋にフマが狂狐で分裂狼で即抜けるときに真抜きパターン→この場合グレラン安全県内にはいない率は高い
もみじ狼で囲われて先に七回忌を噛みに着たパターン」
二万円さん「分裂真でブレなければ寝てても勝てそう(一日ぶり二度目)」
迎身血涙さん「じゃあ次の人外さがします。」
風水さん「昨日の3日目昼めっちゃ違和感なかった?わからない?迎身血涙さん」
蹴られる背中さん「七回忌がここで勢いよく噛まれるあたり分裂は真狂なんだと思うよ」
分裂さん「>◆もみじさん 「分裂さんの中身は狼よりは狂がありそうかな」
そしたら狼は昨日まで区別ついてないですねー噛めそうなほうを噛んだって主張するしかないですね」
風水さん「迎身血涙さん視点ならすごいわかると思うけど?」
Fランク冒険者さん「分裂さんは呪殺がんばれー」
ゲームマスター「一般的には分裂さんの印象も然程悪くはないんでしょうかね、多分「共有FO状態で●出し…! コイツデキるっ…!」みたいな感じの」
風水さん「ないよ」
風水さん「どうでもいいんで二万円吊りましょう」
迎身血涙さん「◆風水さん 「でしょうね」>ここでいいんじゃない?」
錆鉄御納戸さん「風水>共有出ない段階で潜伏共有グレランなら殺すことしか考えてなかったので。」
無痛さん指定 風水
ミンクさん「もみじパンダだから分裂視点の飼いでよくない?」
もみじさん「分裂さんの中身は狼よりは狂がありそうかな」
錆鉄御納戸さん「つきかげー蹴られるで1wって感じ あとはわからん。」
風水さん「錆鉄御納戸さんくらいなら昨日の時点で七回狼ならつきかげ位しか狼位置がいないって考察出せるとおもうけどな〜」
ゲームマスター「何とかなる…けどLWという」
蹴られる背中さん「昨日言われるならともかく、今日になって言われるのもなー>つきかげ」
分裂さん「相方確認が遅いです、指定はよ」
二万円さん「グレーから出る共有は良い共有」
無痛さん◆Fランク冒険者さん 「噛まれたかー 共有CO」
相方合っています
蹴られる背中さん「どうしてもはどうしてもだし、FO派はFO派なんだよ(ただ共有の自主性になんたら)」
ミンクさん「まあ占い噛まれたけど狂人噛みもあるし8までは置いて銃殺待とう」
分裂さん「そしたらフマキラー狼だと思うのでもみじキープでグレー指定してください」
七回忌さん「私偽示唆する場所が人外だからなんとかなる」
つきかげさん「七回忌噛まれるなら蹴られる背中狼が「どうしても」の説明として納得がいく」
写ルンですさん「おはよう」
Fランク冒険者さん「潜伏する意味がなくなったっぽいのででます」
二万円さん「七回忌噛まれててわろた
狼臭かったのに」
錆鉄御納戸さん「噛まれたかじゃなくて即座にしておけって感じなんですよね」
ゲームマスター「霊噛み七回忌さん露出からの七回忌さん死亡、GMさんなら分裂さん切りに踏み切りそう」
もみじさん「指定があるまではCO伏せておきます」
分裂さん「漂白ですね」
Fランク冒険者さん噛まれたかー 共有CO
蹴られる背中さん「あーうん、七回忌お疲れ様」
無痛さん「それではグレーから削りますか」
二万円さん「今日は惜しかった」
迎身血涙さん「漂白ありそう」
ミンクさん「おはよう」
風水さん「でしょうね」
つきかげさん「◆蹴られる背中 「どうしても七回忌は狼印象からのスタートになってしまうのん」
この「どうしても」が何か保険かけてるよう
◆蹴られる背中 「錆鉄じゃないがFOのが良いとは思うけどね」
自分の意見出すのに他人の名前を使う。上と合わせて目立ちたくないような隠れたい印象」
錆鉄御納戸さん「はい」
七回忌さん「お疲れ様でした」
風水さん「はい」
もみじさん「はい」
分裂さん>◆分裂 「なんとなくボルコンしてきそうな予感しかしないので役もってなさそうなところ占います」
ということで役持ってなさそうなところを占いました。対抗の〇ですね。
破綻したフマキラーの役職としては狐か狼っぽい。霊能を噛んで色を
見せないようにしたっていうところでフマキラー狐の七回忌狼って予想を
立ててみると割と初手に囲ってきそうな感じですよね。そうじゃなければ
共有に〇でも出してグレーを広くとると思うんです。2吠えで
狼が騙りを追加してくるかっていうと微妙ですけど、悩んでいてもしょうがないので
占ってみます
蹴られる背中さん「おはよう」
二万円さん「朝一おはよう」
ゲームマスター「七回忌さんお疲れ様です」
分裂さん「占いCO もみじ●」
もみじさん「おはようございます」
つきかげさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/05 23:46:46)
七回忌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七回忌さんを狙います。 >>> 二万円 <<<
風水さんの独り言「Fランク冒険者めっちゃ狩人感あるけど」
無痛さんの会話「●>風水」
風水さんの独り言「七回なんとかが狼だった場合の相方位置がつきかげかあって迎身血涙くらいしかいない」
フマキラーさん「狂人が共有相方に特攻しそう」
Fランク冒険者さんの会話「どっちか●だしたらそっちでいいけど」
無痛さんの会話「とりあえず風水方針。」
無痛さんの会話「ミンクは初日の動向からなんか役持ってそうですよね」
Fランク冒険者さんの会話「そうですねえ」
分裂さんの独り言「ちょいと怖いけど」
もみじさんの独り言「風水さん、つきかげさん、Fランクさん辺りかな」
ゲームマスター「狩人いても80%くらいで七回忌さんは噛める、噛むかは別としておき」
無痛さんの会話「風水さん行きます?」
もみじさんの独り言「普通にテンション低そうな位置が狼っぽい気がするなー」
無痛さんの会話「狼ならため息じゃなくてこうした方がいい、みたいなふうに言いそう(偏見)まあ一応その線は持っておきます」
Fランク冒険者さんの会話「喋らない狼、あんまり、気合はいってなさそうなところのほうが気になるかんじもして」
爪切りさん「それは良かった>LW」
無痛さんの会話「今日は私の吊りたいところ吊ったので明日は相方の気になるところ行こうかと思うけどなんかあります?」
二万円さんの遠吠え「狂人には悪いがどうにもならん
諦めてくれ・・・」
Fランク冒険者さんの会話「風水さんあたり、無口な狼っぽさはあるかなー」
ゲームマスター「吠えが少なすぎて占い候補狼混じりと見た時の戦略が仮想的に広がってるんですよね、こういう状況もそれはそれで面白い」
爪切りさん「一応霊能にしといたけどなんか噛み所がよくわからなかったな」
錆鉄御納戸さんの独り言「なんかあんまりエンジンかかんない展開」
Fランク冒険者さんの会話「ただ、霊噛みはちょっと警戒ですね」
蹴られる背中さんを占います。 >>> 七回忌 <<<
無痛さんの会話「ところでもみじも写ルンですも指定したかったのに両方○貰いで死にました。ひいん…」
二万円さんの遠吠え「昨日は俺が噛み役やっても霊能噛んでたのでそこは良かったです」
ゲームマスター「指定は指定である種の運ゲーですからね…」
Fランク冒険者さんの会話「分裂も七回も気合はいっているし、ニセに共有トラップ警戒の●だしにくくできればいいけど」
無痛さんの会話「◆分裂さん 「霊死んでるのにグレランって…はぁまじはぁ」
狼ならため息つかないんじゃないかなーと思うので初手2騙りの線切っていいかなと思いましたまる」
二万円さんの遠吠え「       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜」
爪切りさん「お疲れ様です」
爪切りさん「いやー弱くてすまん」
Fランク冒険者さんの会話「3−1ならのっとりはできないから潜伏してるかなー」
ゲームマスター「爪切りさんお疲れ様です」
ゲームマスター「霊死亡状況下で14に2W落ち、何気に村はしんどい」
3日目の夜となりました。(18/11/05 23:41:45)
爪切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
錆鉄御納戸さん0 票投票先 → 爪切りさん
分裂さん0 票投票先 → 爪切りさん
風水さん0 票投票先 → 爪切りさん
無痛さん0 票投票先 → 爪切りさん
Fランク冒険者さん1 票投票先 → 爪切りさん
つきかげさん0 票投票先 → 爪切りさん
ミンクさん0 票投票先 → 爪切りさん
爪切りさん13 票投票先 → Fランク冒険者さん
七回忌さん0 票投票先 → 爪切りさん
もみじさん0 票投票先 → 爪切りさん
二万円さん0 票投票先 → 爪切りさん
写ルンですさん0 票投票先 → 爪切りさん
迎身血涙さん0 票投票先 → 爪切りさん
蹴られる背中さん0 票投票先 → 爪切りさん
ゲームマスター「うーむ、七回忌さんが死んで分裂さんの結果無視で〜みたいな未来が見える」
分裂さん「できれば共有もそういう指定してください」
風水さん「おやすみなさい」
ミンクさん「昨日の破綻は狼>狐>>狂くらいで見てます」
蹴られる背中さん「錆鉄じゃないがFOのが良いとは思うけどね」
分裂さん「なんとなくボルコンしてきそうな予感しかしないので役もってなさそうなところ占います」
もみじさん「でも2吠えしかしてないけどちゃんと噛み先とか相談できてたんですかね」
錆鉄御納戸さん「あんま殴り合いしたいような相手いねぇな」
二万円さん「分裂真でブレなければ寝てても勝てそう」
無痛さん「では本日爪切り吊り」
迎身血涙さん「もみじさんは囲いではなく噛むために○投げたと思います」
七回忌さん「トラップ踏む役じゃないからいいけどトラップ回避したいなら○連打すればいいだけだからね」
ミンクさん「分裂真目の進行するなら指定のが有利ですね」
もみじさん「つきかげさんの殴りが雑!」
ゲームマスター「霊能の避けられぬ運命…お疲れ様でした、また来てくださいね!」
Fランク冒険者さん「で、指定なら共有潜伏させられるし」
USBデバッグさん「そして狼に指定」
爪切りさんCOなし
ゲームマスター「◆無痛さん 「よし、独断で指定
爪切りCOありますか」
無慈悲」
錆鉄御納戸さん「グレランするならFOしろって感じします共有狙って殺しに行きますよ。」
USBデバッグさん「2村連続早死にするとかひどい!
後でログ読みます。村建て同村ありがとうございました」
ミンクさん「対抗3で潜伏の占いがいないと考えて進めましょう」
無痛さんよし、独断で指定
爪切りCOありますか
つきかげさん「つまりもみじ狼QED」
Fランク冒険者さん「霊能死んでるし」
七回忌さん「つまり吊り先が重要になります」
蹴られる背中さん「霊能いないしグレランもなー派(グレラン否定派」
もみじさん「○もらっちゃってるからどの道グレラン参加できないですが、指定希望で」
二万円さん「はまじ」
つきかげさん「夜吠えない狼は昼に饒舌になりがち」
迎身血涙さん「真狂なら狩人狙いでグレー噛まれる」
爪切りさん「指定の方がいいと思いまする>共有」
錆鉄御納戸さん「七回忌ならやるなら 写る→もみじみたいなことしたらストーリー制が高くてきれいだなぁっていう感じはするんですよね」
分裂さん「霊死んでるのにグレランって…はぁまじはぁ」
七回忌さん「別にいいよ、自分が狼に見られようと結果的に勝てばいいんだ」
USBデバッグさん「真狂の信用勝負路線はそれはそれで熱いけど、狩初日か
ついてない」
Fランク冒険者さん「指定」
もみじさん「私とフマキラーさんが狼同士ならそういう茶番はやらないでしょー的な感じです>爪切りさん」
ゲームマスター「秋の空 初日に賭けて ベーグルよ GM心の俳句」
分裂さん「2吠えで騙り追加してくるとかありますかね。狂、うすく狐だと思いますけど」
無痛さんグレランと指定どっちがいいかアンケ
はやいものがちー
蹴られる背中さん「どうしても七回忌は狼印象からのスタートになってしまうのん」
ミンクさん「霊噛んで追加なら追加狼かもですね」
もみじさん「七回忌さん狂なら私に○は出さないだろうから真狼っぽいかな」
二万円さん「普通に七回忌狼じゃないの」
七回忌さん「ということはグレーにまだ人外残ってるという事
頑張りましょう」
Fランク冒険者さん「おはよう」
写ルンですさん「おはよう」
つきかげさん「もみじが囲いですな」
蹴られる背中さん「霊噛んで占い追加か」
爪切りさん「◆もみじ 「フマキラーさん狼なら私めっちゃ非狼っぽいですよね」
これどういう意味?>もみじ」
迎身血涙さん「じゃあ占い真狼で」
錆鉄御納戸さん「まぁそりゃそうですよねって感じですね。」
蹴られる背中さん「おはよー」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「何か未来が見えてしまったんですよ、占い噛めないから霊噛もうか〜みたいなグズグズ展開から真が飛び出て真狂勝負みたいなビジョンが…」
あぁ…」
二万円さん「今日も朝一取れてなくてわろた」
迎身血涙さん「おはよー」
USBデバッグさん「まーこれならいいか
お疲れさまでした」
ミンクさん「おはよう」
もみじさん「はい」
七回忌さんみぎ。私は噛めない役ですが、色と名前が噛み合った良い名前です

特攻+偽1人、ここで出ても護衛ぶらしにしか見えないので潜伏します
◆写ルンです 「分裂さんが真か狼か、それだけが心配です」
分裂狂とかもあると思う、なぜ真狼と思うのか
もしかしてフマキラー狂狐が見えてたりします?
爪切りさん「おはよう」
風水さん「おはようございます」
分裂さん>◆写ルンです 「今の所、もみじさんを占って欲しい感じ」
こういうこと言われるとね、占いたくなっちゃわないですか。言った人を。
もみじさんは今のところ毒にも薬にもならないっていう印象なので。
フマキラー狂でも狼でも、少なくともここは騙ろうとする意思をもった人外では
なさそうなので狐寄りの村って感じですが占います。
ゲームマスター「USBデバッグさんお疲れ様です」
二万円さん「朝一おはよう」
錆鉄御納戸さん「つきかげが占い出る気ならさっさとCOしておけばいいんじゃない?
が感想です。」
七回忌さん「占いCO もみじ○写ルンです○」
分裂さん「占いCO 写ルンです〇」
つきかげさん「おはようございます」
もみじさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/11/05 23:35:33)
USBデバッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USBデバッグさんを狙います。 >>> 爪切り <<<
ゲームマスター「一吠えに長文、考えは連鎖する」
USBデバッグさんの独り言「ここで分裂死体だけはやめてよ」
無痛さんの会話「うっす。了解っす。」
ゲームマスター「ヤバい、吠えが少なすぎてどこ噛むのかも想像つかないからGMさんが喋りづらい」
無痛さんの会話「吠え数少なかったから勘ぐって真潜伏してそうな気もします」
もみじさんの独り言「実は一吠えに超長文書いてたりして」
Fランク冒険者さんの会話「いまのところないかなー」
蹴られる背中さんの独り言「ちょっと鋼鉄が気になる」
無痛さんの会話「あと妙にタイミング合ってたので2狼が同じところに白黒結果とかだしてそうな気もする…気がするだけだといいなあ…分裂真だといいなあ…」
もみじさんの独り言「狼さん大丈夫・・・?」
ゲームマスター「ビビビ…七回忌さんを噛むのです…」
Fランク冒険者さんの会話「狼やるきなさそうだな。ギャグでさらに特攻とかもあるか」
フマキラーさん「う、うん…念話してくる」
USBデバッグさんの独り言「これでめっちゃ長文打ち合ってたらあとで笑う」
無痛さんの会話「了解っす。
相方吊りたいとこありますー?
私は 吊りたいわけではないけど狩以外のCOありそうだから写ルンですが気になる感じ」
USBデバッグさんの独り言「狼どうしたもっと元気だせよ」
ゲームマスター「ステ過ぎて初手グレランで吊られた状況と大して変わりません、イケるイケる」
爪切りさんの遠吠え「 」
Fランク冒険者さんの会話「狂もあるかもねえ または変な人」
錆鉄御納戸さんの独り言「つきかげが占い出る気ならさっさとCOしておけばいいんじゃない?
が感想です。」
フマキラーさん「乙そして役立たずですみません」
写ルンですさんを占います。 >>> 七回忌 <<<
ゲームマスター「涙は狼勝ちの最後まで取っておきましょう、まだ全然勝てますよ」
無痛さんの会話「写ルンですさん 0 票 投票先 → Fランク冒険者さん
潜伏占いぽくはないのでそう見せかけたい素村か人外かかと」
Fランク冒険者さんの会話「分裂さんが真なら楽だけどね」
Fランク冒険者さんの会話「明日グレランっぽかったらでます」
フマキラーさん「泣いていい?」
Fランク冒険者さんの会話「ナイストラップ 」
ゲームマスター「ええい即抜きだっ!」
USBデバッグさんの独り言「普通だった」
七回忌さんの独り言「噛まれそう」
爪切りさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
フマキラーさん「狩人欠けてる」
フマキラーさん「狩人欠けてる」
ゲームマスター「フマキラーさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(18/11/05 23:30:42)
フマキラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
錆鉄御納戸さん0 票投票先 → フマキラーさん
分裂さん1 票投票先 → フマキラーさん
風水さん0 票投票先 → フマキラーさん
無痛さん0 票投票先 → フマキラーさん
Fランク冒険者さん1 票投票先 → フマキラーさん
つきかげさん0 票投票先 → フマキラーさん
ミンクさん0 票投票先 → フマキラーさん
爪切りさん0 票投票先 → フマキラーさん
フマキラーさん14 票投票先 → 分裂さん
七回忌さん0 票投票先 → フマキラーさん
もみじさん0 票投票先 → フマキラーさん
二万円さん0 票投票先 → フマキラーさん
写ルンですさん0 票投票先 → Fランク冒険者さん
USBデバッグさん0 票投票先 → フマキラーさん
迎身血涙さん0 票投票先 → フマキラーさん
蹴られる背中さん0 票投票先 → フマキラーさん
蹴られる背中さん「フマキラーが非常に狂人っぽい発言落としてるね」
迎身血涙さん「じゃあ、あえてもフマキラー狂人でみます。」
ゲームマスター「何か未来が見えてしまったんですよ、占い噛めないから霊噛もうか〜みたいなグズグズ展開から真が飛び出て真狂勝負みたいなビジョンが…」
フマキラーさん「別に大した問題じゃないから教えたっていいの」
爪切りさん「大丈夫だろ」
迎身血涙さん「ミンクさんを丁重に保護します。」
風水さん「そんな勝率とかなんとか周りくどい事言わなくてもほぼ分裂真だから霊能いらないので占い護衛してくださいって簡単に言えばいいのに」
七回忌さん「まあそれは正しいけど」
USBデバッグさん「フマキラーは狼COか」
フマキラーさん「狼CO>爪切り」
もみじさん「フマキラーさん狼なら私めっちゃ非狼っぽいですよね」
分裂さん「最近はそういうGJ狙いの護衛が減ってるから大丈夫だと思いたいですぅ…」
錆鉄御納戸さん「七回忌>遠回しにFOしておけ悪手無しって言いたいんだよ。」
フマキラーさん「多分これ狂人欠けてるんだよな、多分…助けてくれないしさ」
二万円さん「共有とラップ」
爪切りさん「フマキラー狼CO?」
七回忌さん「それなら両方放置しとけばいいんじゃ>錆鉄御納戸」
USBデバッグさん「狐COだったとしても吊でいいや
分裂視点はグレー広いんで狼の狐COまで考えると微妙」
写ルンですさん「今の所、もみじさんを占って欲しい感じ」
もみじさん「お、おう・・・>フマキラーさん」
迎身血涙さん「見えてないほうの人外である風水さんに心の中で投票しときます。」
ゲームマスター「†後者†」
風水さん「占い護衛しろって言うと霊能護衛するのが狩人の思考なんですよね」
ミンクさん「初日の●が共有当たるのとラップなるのかな?」
フマキラーさん「後者>もみじ」
錆鉄御納戸さん「どっちかっていうとFOしてないと狼凸の場合狂人が共有相方死んだ場合に乗っ取り仕掛けるほうが怖いんですけどね〜」
つきかげさん「狐だと言ったら残してやらんでもない」
ミンクさん「破綻吊りだよな?
狩りは占い護衛しろ、霊護衛GJ出て吊り増えても村勝率悪いです」
USBデバッグさん「特攻に杜撰も何もないんじゃ?しかも4吼え>つきかげ」
ゲームマスター「もう2人投票してて面白い」
蹴られる背中さん「これは出来る共有安心できる」
七回忌さん「もし狼ならばトラップ対策に相方を対抗共有にするという手があります、覚えとくと役立つかも」
もみじさん「「よろ」「よろ」「よろ」「全潜伏」

「よろ」「よろ」「よろ」「特攻」
かのどちらかじゃないすかねー>USBさん」
写ルンですさん「分裂さんが真か狼か、それだけが心配です」
ゲームマスター「GMさんは昔3吠え村を体験したことがありますが、よろしくだけで最終的に狼勝ちにできました
吠えが少なくてもテレパシーで何とかなる」
無痛さん「こういう系の茶番はしないのでご安心ください>蹴られる背中」
つきかげさん「杜撰な特攻の仕方を考えても非狼による特攻だろうな」
分裂さん「こりゃーもう余裕っすねぇ。狼のセンサー次第だけど…」
風水さん「こういう形そのまま共有COするのも勿体ないよな」
蹴られる背中さん「分裂視点共有占いで勿体ない トラップでもあんまり進んでない」
フマキラーさん「共有相方ではないからそのまま死にます」
錆鉄御納戸さん「◆蹴られる背中さん 「フマキラーが実は共有相方とか ないな」
そんなことする共有は塵以下の存在なので殺してやった方がためになる。」
USBデバッグさん「4吼えとか正直
「よろ」「よろ」「よろ」「騙りどうする?」か、
「よろしく特攻します」「はい」「はい」「〜●」くらいしか」
爪切りさん「フマキラー吊りでおやすみ」
もみじさん「分裂さんを盲信するだけの村です」
フマキラーさん「クソァ!!!?!!?!?」
二万円さん「共有トラップとか都市伝説だと思ってた」
蹴られる背中さん「フマキラーが実は共有相方とか ないな」
Fランク冒険者さん「トラップW」
無痛さん「フマキラーさんを吊りましょう。」
ミンクさん「パンダ共有草」
つきかげさん「遅延特攻でトラップ踏んでどんな気持ち?どんな気持ち?」
迎身血涙さん「さらに草」
七回忌さん「フマキラー今のお気持ちは?」
フマキラーさん「囲い失敗おつ」
分裂さん「10秒ちゃんと待ったのに遅延するのやめてもらえませんかね!!!!!1!」
もみじさん「フマキラーさんさらば」
錆鉄御納戸さん「〇に●かぶせた速度ではないな 」
ゲームマスター「◆フマキラーさん 「占いCO無痛●」
あっ」
USBデバッグさん「あっはい
じゃあフマキラー吊りで」
二万円さん「全然朝一じゃなくてわろた」
蹴られる背中さん「大体1:30で噛みよったね」
ミンクさん「パンダgametal」
もみじさん「黒遅くない?」
無痛さん共有CO
Fランク冒険者さん「おはよう」
写ルンですさん「グレラン」
迎身血涙さん「草」
フマキラーさん「振り撒いても生きてるようなゴキブリみたいな異物は厄介」
爪切りさん「おはよう」
七回忌さん「おはよう」
分裂さん無痛と分裂には共通点があるんですけどその共通点について語りだすと
4000文字を超えそうな勢いに達してしまうので自粛します。やっぱり語ります。
無痛と分裂のほかに狂気・嫌悪・忘却・回帰・疑念・乖離・愛憎・不変・転換・邪念とあり
それぞれが不死の呪いとともに発言し、中には目覚めないものすらある恐ろしい呪いです。
風水さん「おはよう」
蹴られる背中さん「おはよー」
USBデバッグさん「霊CO」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
二万円さん「朝一おはよう」
つきかげさん「おはようございます」
フマキラーさん「占いCO無痛●」
分裂さん「占いCO 無痛〇」
写ルンですさん「おはようへべれけ」
USBデバッグさん「おはよう」
錆鉄御納戸さん「#485859」
もみじさん「朝一番でおはようございます!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/05 23:24:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フマキラー <<<
無痛さんの会話「しかし狼寡黙ですね」
ゲームマスター「ああっ遂に喋りすぎて2行に!」
錆鉄御納戸さんの独り言「色です」
ゲームマスター「ちなみにショニッチのお時間は22:11、暇をせず待てたのも1時間ほどで集まったのも皆様のおかげ…ありがたいお話でございます」
錆鉄御納戸さんの独り言「#485859」
錆鉄御納戸さんの独り言「静かに静かに幕は切り落とし 覚醒の夜明けに青い炎」
もみじさんの独り言「狼吠え少ないなー」
ゲームマスター「GMさんは甘めのカクテル派ですので、コーディアルを使ったギムレットが好きです」
USBデバッグさんの独り言「静かだ」
ゲームマスター「転売ヤーよか一旦終売っていうプレミアですね、多分ジャパニーズウィスキーのアレ」
写ルンですさんの独り言「GMさんのお勧め酒ありますか?」
Fランク冒険者さんの会話「了解」
無痛さんの会話「了解しました。
私は基本的には出る感じで」
フマキラーさんの遠吠え「占いCO無痛●」
ゲームマスター「◆七回忌さんの独り言 「あまり占いで無双してもかわいそうなので右占いで勘弁してあげます」
やさしい」
無痛さんの会話「朝一霊能COするかもしれません」
Fランク冒険者さんの会話「様子見して吊られそうな状況なら出ます」
写ルンですさんの独り言「一昨年、父の日に送ったウィスキーが18,000から32,000に
値上がりしててビビった。転売ヤーやりすぎじゃね?」
迎身血涙さんの独り言「あぽれさん村たて感謝」
ゲームマスター「狩人落ち、狼さんの位置は若干悪いけど問題ない程度
良い村になーれっ」
もみじさんを占います。 >>> 七回忌 <<<
七回忌さんの独り言「あまり占いで無双してもかわいそうなので右占いで勘弁してあげます」
蹴られる背中さんの独り言「狐が落ちているのが救いがある村 でもないんだよね」
二万円さんの遠吠え「よろしく」
迎身血涙さんの独り言「自粛期間は30分にも満たしませんでした。」
爪切りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
分裂さんの独り言「で、何しようどうしよう」
USBデバッグさんの独り言「GM村建て感謝」
フマキラーさんの遠吠え「よろしく」
USBデバッグさんの独り言「おお霊能
最近は●特攻されたりロラったりされましたが今回はどうなるかな」
ゲームマスター「GMからひとことなんたら
投票時間はメモ取る時間じゃないんだからねっ!
再投票はあります!」
無痛さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
分裂さんの独り言「ひひひひひひひひひひひひひ」
もみじさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
Fランク冒険者さんの会話「よろしくー」
写ルンですさんの独り言「カー!日本酒効いてきたーー!
久保田の萬壽って1.8Lで8000円の酒だぜ」
無痛さんの会話「宜しくお願いします」
もみじさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/05 23:20:01)
つきかげさん「狼が村を讃えていたあの村か」
ゲームマスターよし!
爪切りさん「よろしくお願いします」
七回忌さん「よろしく」
分裂さん「ぃよろしく」
無痛さん「宜しくお願いします」
もみじさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「まだ!」
蹴られる背中さん「よろしくです」
USBデバッグさん「よし!」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートします!
錆鉄御納戸さん「カチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「ちなみにGMさんは敗北陣営です」
ゲームマスター「面白いというか、感動した村ではありますが
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/152375.html
占狐狩全落ちから村勝ちのログですね、あー村人力ってこういうものですよ!という納得感が味わえる良い村でした」
kariさんが風水に名前を変更しました。
ゲームマスターはい!では更新時間17でお願いします!
kariさんがUSBデバッグに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがつきかげに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんにさようならを…今度はHN直して来てくださいね!」
kariさんが蹴られる背中に名前を変更しました。
kariさんが爪切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサwin!」
蹴られる背中さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「番地は覚えておりませんが」
kariさんが迎身血涙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 23:16:43)
かりさんが二万円に名前を変更しました。
ゲームマスター「勝負の最中の話題フリはキツい!ありがたいんですが!」
つきかげさん「最近GMが面白いと思ったログは?(話題振り)」
ゲームマスター「当村は復帰優先でございます、ファイッ!」
迎身血涙さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサvs復帰の時間だー!」
kariさんがもみじに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 23:15:13)
kariさんがフマキラーに名前を変更しました。
kariさんが分裂に名前を変更しました。
ゲームマスター「くっ、案山子さんがいなくなると漠然とした暇がGMさんを襲う」
ゲームマスター「一応ズサvs復帰はありまぁす!」
ゲームマスター「せんぷきゅ酉つき案山子さん以外は全黒です、ポチポチがんばれがんばれ!」
ゾンビさんが写ルンですに名前を変更しました。
ゲームマスター「落下死かなわず、数年ぶりのお喋り相手ありがとうございました…」
kariさんがミンクに名前を変更しました。
USBデバッグさん「こんばんは」
よく喋る案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「まって!何も言ってないけどそれはただしい!」
よく喋る案山子さん「では、貴様の手は煩わさぬわ!崖ダーイブ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よく喋る案山子さん以降随時更新で
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 23:10:34)
ゲームマスター「やーほら、下手に更新時間つけてもグデっと待つ時間が生まれてしまうパターンもあるわけでして
何せGMさん下手ですからね、多分グデっと待たせる割合が多い」
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
kariさんが七回忌に名前を変更しました。
kariさんが無痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よく喋る案山子さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「流行っていうのは知らず知らずのうちに溶け込むものなので、更新時間設定に関しては致し方ない!ただし、私は時間の見極めが下手くそなのでつけない!」
写ルンですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 23:08:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「崖から蹴落としたり美味しくいただく辺りで介錯してもただの斬首でも冒涜具合は凄まじいから気にしないのだ…」
二万円さん「こんばんは」
よく喋る案山子さん「更新時間を設定する全GMを敵に回すアレなGM」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/05 23:07:30)
よく喋る案山子さん「いや武士道じゃないなって
介錯=名誉の儀式的殺人要素
斬首=罪人への殺人的処置」
kariさんがFランク冒険者に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてベテランの皆様方には分かるかもしれません、つまり更新時間とはつけないものであると…」
ゲームマスター「ちなみに奇跡の赤1です!」
ゲームマスター「わかめてじゃ切腹と介錯は両立しませんし…」
ゲームマスター「ちなみにトリップ付き案山子さんもいるので、次に介錯するのはよく喋る案山子さんです」
よく喋る案山子さん「切腹させないで介錯はただの斬首では…トテモシツレイ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よーしGMさん喋らない案山子さんの方から蹴っちゃうぞー、ありがとうございました!また来てくださいね!」
よく喋る案山子さん「ちなみに一度退出すると同じIPではもう参加できないわ
憶えておいてねたけし」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
もみじさん「こんばんは」
ゲームマスター「介錯いたす!(崖に蹴り落とす)」
七回忌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 23:03:12)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 23:03:07)
ゲームマスター「やはり初心者はGMが介錯するという文化を植え付けるべきですね…」
よく喋る案山子さん「J( 'ー`)し たけし立派よ 今度はこのわかめてに関する一般的な事柄として
WIKIも読んでから参加するといいわ」
ゲームマスター「たけしぃー!」
ゲームマスター「とかく!覚えることはいくつかありますが
@#~ で始めるやつを名前の後につける
A酉n↑ みたいな村は最初入れない
B必須じゃないけど、「村人の名前」項目はkariにしておく方がいい
これだけ覚えとけば大丈夫だと思います!」
たけしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
よく喋る案山子さん次回更新23:10
よく喋る案山子さん「タイピングが間に合わなかった
テレパシーより脳内文字入力が未来には必要だ」
ゲームマスター「(伝えました…伝わるかは分かりません…)」
フマキラーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よく喋る案山子さん「(きこえますか… GM… GMよ… アレです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…
トリップをつけるだけでは… 駄目な村があることを伝えて下さい…
戦績の有無も重要です…)」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 23:00:24)
つきかげさん「前村が全員顔パスと聞いて震える…わかめてに安寧はもう無い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「酉1↑は「アナタのHN項目にトリップを入力して、そのトリップでの村戦績が1ヒット以上」という意味合いになるので、トリップ作ったばかりの時は入れない村もあるかもしれません
時々【酉必須】みたいな感じで数字書いてないとこあるので、そこからがんばりましょう!」
爪切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 22:58:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この文字列も何かと人が使ってることが多くて、場合によっては漏れ酉(中身が分からないけど誰かが使用済み)とか割れ酉(#ああああ みたいな割れてて中身が分かる酉)は使わないようにしつつ、って感じですね」
たけしさん「りょーかい」
ミンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 22:58:01)
ゲームマスター「わかめてで入村時に「アナタのHN」って項目があるんですが、その項目に あぽれ#なんたらら みたいな感じで#の後に文字列を入れるとトリップが生成されます
この村でこれだけ覚えておいて、次からわかめてを楽しんでいってね…!」
たけしさん「おけけ」
よく喋る案山子さん「参加できないからってすぐ自殺(退室)するより
今後どうすればいいのかをアレなGMに尋ねるのよ」
ゲームマスター「と、いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「この村の名前にある酉1↑ってやつは、わかめてで有効なトリップ(あぽれ◆SaIGo/m6s2)なんたらら〜みたいなのをつけて初めて参加できるものでございます!」
よく喋る案山子さん「いらっしゃい×2」
kariさんが錆鉄御納戸に名前を変更しました。
たけしさん「こんばんわ」
よく喋る案山子さん「そこのアレでアレなGMが今からいろんなことを教えてくれるから
いっぱい質問すると良いわ」
つきかげさん「こんばんは」
たけしさん「ななな」
Fランク冒険者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 22:55:15)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 22:55:05)
よく喋る案山子さん「J( 'ー`)し たけし良く来たわねゆっくりしてらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それはそうとオーラが漂ってるのでアレですね、ひとまず先に言うべきことは…たけしさんはこの村には参加できません」
無痛さん「こんばんは」
たけしさん「w」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 22:54:25)
たけしさん「ガタガタ震えるだけのものです」
ゲームマスター「ひらがなたけしってなんかこう、無性に感慨深くなりますよね」
よく喋る案山子さん「更新までに戻ってくれればいいよ>赤」
たけしさん「よろです」
ゲームマスター「たけし…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけしさん」が村へやってきました。(18/11/05 22:53:14)
ゲームマスター「ちなみに奇跡の赤1です、もっとがんばれがんばれ」
風水さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「うおー!勢いでこのまま17人まで行けー!」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 22:51:44)
よく喋る案山子さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よく喋る案山子さん「この村はアレがアレしてアレする未来しか見えない」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 22:51:31)
ゲームマスター「何とかナイトフィーバーはまだまだこれからです」
ゲームマスター「GMさんはこの村の行く末を案山子さん込で見届けるよ…!」
錆鉄御納戸さん「夜はもう来てますよ」
よく喋る案山子さん「居るけど居ない
要るけど要らない
それが案山子」
ゲームマスター「何らかの事故で生存する未来が確定してしまうシュレショニちゃん」
ゲームマスター「シュレディンガーのショニッチみたいなもんですからね」
よく喋る案山子さん「初日先生にはかないません>生きてた」
ゲームマスター「てっきりじゅわっと蒸発したものかと思ってました」
ゲームマスター「そういえば、今更な話なんですけども 案山子さん生きてたんですね…」
ゲームマスター「Aさんアレがアレで柱なんだってよってBさんが言う展開自体は受け止めてあげたいです」
よく喋る案山子さん「共通合意にしてしまえば問題無いのでは…ボブは訝しがらずそう感じた(ふんわり)」
ゲームマスター「今財布に2万円…あったな、みたいな回想をしました」
ゲームマスター「まって!GMさんは何も言ってないの!」
よく喋る案山子さん「理論的なアレで僕に弐万円ください」
ゲームマスター「くぅー挨拶勝てないよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
分裂さん「こんばんは」
ゲームマスター「要は共通合意ですよ、コイツ吊りたいわがふんわりあったらアレでも何とか」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 22:44:52)
よく喋る案山子さん次回更新23:00
ゲームマスター「理論的なアレだったら全く問題ないです」
ゲームマスター「前村終わってました、流入カモーン」
よく喋る案山子さん「人狼の根本が乱れる
未来の人狼はフィーリングと共感性」
ゲームマスター「あぽれがあぽれであぽれぽれ」
ゲームマスター「めっちゃ発言力上げてから使うならやぶさかではない…?」
よく喋る案山子さん「占い理由:アレがアレでアポレ」
よく喋る案山子さん「この後人数が揃ったらこの村で使いましょう
GM推奨の戦術です」
ゲームマスター「サイコキネシス誘導が雑なのでAさん吊り、未来の人狼」
よく喋る案山子さん「アレがアレでアレなので誰それさん吊り(誘導)」
よく喋る案山子さん「インターネットの概念が理解できない人にとって
メールによる会話や画像添付もまた超能力なのかも知れない」
ゲームマスター「SF的な未来を待ち望んでいるGMさんとしては、アレがアレでアレ!みたいな大雑把な感じでもいいのでテレパシー実装してほしいものです」
よく喋る案山子さん「つまり長島茂雄はテレパシストだった…」
よく喋る案山子さん「テレパシーが使えても言語的障壁は存在するのはなあ
昔の漫画みたく、そこはご都合で意思疎通できないと」
ゲームマスター「アレがアレしてこうでアレなんだって!みたいな人のやつは既にテレパシーを受信しているに等しい気はします」
ゲームマスター「テレパシーのイントネーションが可愛い地方女子とかコアな需要ありそうじゃないですか…?」
よく喋る案山子さん「テレパシーが仮に使えたとして「言語」はともかく
抽象的要素ってきちんと誤解なく伝わるのだろうか」
ゲームマスター「念話できるようになったら頭の中にフランス語が届いたとか、人類の進歩はまだまだこれからだ!感ある未来は見える」
よく喋る案山子さん「音響が無い分、面白味も減る
文字で読む方言より聞いて心に響く方言であるべき」
ゲームマスター「やーほら、脳に直接ビビっと来るのと1回言語に変換するのだと微妙な違いが…」
ゲームマスター「ロビーの人数に一喜一憂するこの感覚、久々ですね…」
よく喋る案山子さん「それ結局音声による意思疎通と大して変わらない>テレパシーに方言」
ゲームマスター「テレパシーに方言が出るという形で解決しましょう、そうすれば大丈夫」
よく喋る案山子さん「そもそも意思疎通に音声が無いとエリックの生き甲斐が半分減る
彼の恨み言が電波で飛んできそう」
よく喋る案山子さん「テレパシーに念話番号が必要な世の中なんてポイズン」
ゲームマスター「名前はポイ捨てしましたが、ちょくちょく顔出すようにはなりましたね
やっぱりわかめてという場所が忘れられませんでした」
ゲームマスター「番号を打つ場所が見当たらないんですが、どうしたらいいんでしょうか…」
よく喋る案山子さん「暫く来てないと思ったら少し前からPLで復帰してたね>GM」
よく喋る案山子さん「この念話は現在使われておりません
配役をお確かめの上もう一度ネタにして下さい」
ゲームマスター「今送信したはずです」
ゲームマスター「ビビビ」
ゲームマスター「言い忘れてましたが功利主義的誰歓村です、ゆっくりしていってね!」
よく喋る案山子さん「クレームは脳内に直接お願いいたします」
ゲームマスター「まって!GMさんは何も言ってないから!」
ゲームマスター「わかめてという中央区を利用してテレパシーで更新確認したい」
よく喋る案山子さん次回更新23:00
ゲームマスター「意思疎通に音声を使うのって不便だなーというのはGMしてて思うことです」
ゲームマスター「出た!よく喋る案山子さんだ!」
kariさんがよく喋る案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶最速を逃したので、腕の低下を感じてます」
よく喋る案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちくせう、よく喋る案山子さんがいなくなるとこんなに暇に…って言おうとしたら人が来ました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 22:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 22:26:18)
ゲームマスター「久しぶりにGMして分かること
めちゃくちゃ暇」
ゲームマスター「機を見て戻ってきてくれるとめっちゃうれしい」
ゲームマスター「最近更新時間つけるのが流行っぽいですが、GMさんは更新時間の管理がめちゃくちゃ下手くそなので特に設定しません」
ゲームマスター「はい、前村も全然なのでごゆっくりお待ちくださいませ…」
ゲームマスター「まだはやい!夜はこれからだ!」
錆鉄御納戸さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 22:15:54)
ゲームマスター「はい、ショニッチ22:11です 皆待ってるよ…!」
ゲームマスター「わかめてであぽれという名前をつけるのすら久しい…」
ゲームマスター「はーよっこいしょ、数年ぶりの村立て」
ゲームマスター795 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2018/11/05(月) 22:11:39 ID:SDstHgWo0
〜 【酉1↑】貴方の為に普通村 〜 152417番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://goo.gl/eszVpb ← ここに載ってることは全て禁止です
(早噛みは初日禁止で以降様子見、村騙りは全日禁止です)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGMさん基準です、わっふるあります

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は大丈夫です
「発言について」 意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは禁止とします

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします
戻る