過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
五臓六腑
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
防音テープ
けるける ◆VAdCvHU7zU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かがやき
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
霖雨蒼生
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(生存中)
 
 
つぶみ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
寒冷地仕様
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぶらあげ
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
いちごリーチ
あんなもち ◆GCGr7ZzHIg
[人 狼]
(死 亡)
 はいいろ
 
零れる流線
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅花神丹
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイリス
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメな人
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンネル
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑皮
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
山の雪
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】八面玲瓏に輝くふつう村 〜 152416番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
五臓六腑さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
つぶみさん「GM村たて感謝」
つぶみさん「まあいいか。この話は決着するまで長くなりそうだ」
寒冷地仕様さん「GM村建てありがとう。
同村者も遊んでくれてありがとう。
失礼します。」
霖雨蒼生さん「びもー>つぶみ」
五臓六腑さん「真かも知れない狂キープってならともかく
どう見ても偽の狂をキープってのは確かにその通り」
寒冷地仕様さん「みなさま長々お付き合いありがとうございました。」
つぶみさん「いや、狂キープは明確な非狼を残すことで死体なし(グレーの狐噛み濃厚)がでたとき狼にもう一度噛ませるためだよ。そうならなかったので意味なかったけど」
寒冷地仕様さん「後だし理論はまあいいやw」
霖雨蒼生さん「つまりおつかれおちんぽこんどろーん」
寒冷地仕様さん「んで、これも結果論というか後だし論だけど、その内訳なら零れる流線LWだと思った。」
霖雨蒼生さん「狂キープなんて、それしか打てる手がないならやってもいいかな、程度
狼キープできるなら、明らかにそっちのがいい」
寒冷地仕様さん「これ聞いたのはそれに従おうと思ったからなんすよ。
ほんと申し訳ない。
◆寒冷地仕様 「これって
真 かがやき
狂 霖雨
狼 いちご
霊 山の雪
で進めてる?」」
霖雨蒼生さん「狂キープって要するに、ぼくがへたくそでも負けだけは避けれるかもしれない
程度のくそみたいな保険だよ」
つぶみさん「いちご吊らなかったのは完全にひよった。それは認める」
寒冷地仕様さん「いや、共有との見解がずれていたのでこちらこそ申し訳ない。
結果論として僕が暴走していたので、そこは軌道修正できればよかったです。」
トンネルさん「GM同村ありがとうございました」
トンネルさん「霊偽が頭よぎってぐらぐらするくらいなら3日目に霊吊ってもやれるだろうってのがミソだと思った
霊偽思い切って捨てられる人は占い吊ってもいいと思ったよ
初手吊りで力有り余って長々と失礼」
霖雨蒼生さん「ていうか狼キープ(狐対策)と狂キープ(引き分け残し)なら、どっちが強いか明白でしょ」
寒冷地仕様さん「狩保護指定よりは狩保護で狂人吊りの方が堅実と思う。」
つぶみさん「わからなかったなら遠まわしすぎてすまんかった。
明確に霊偽を追うなら共有への抗議という立場で言ってもらわないと意味ないかな。他のグレーへの指摘だとただの誘導だから>寒冷地」
霖雨蒼生さん「狂確定だから放置でも、というのは、俺はそんなに好手とは思わない」
トンネルさん「ま、自分も下界にいたら3日目は山の雪狼の2騙りとか見てたかもしれないから何とも言えん」
寒冷地仕様さん「それはそですね。
狩保護ってそういう事ですし>霖雨」
霖雨蒼生さん「霊偽を追わない、というよりかがやき真決め打つ場合、俺吊りがもっとも強い」
寒冷地仕様さん「そだね。霊偽追わないならいちご吊りだね。」
寒冷地仕様さん「あとは一応、防音テープに向かって指定だろっていうのは言ってる。」
五臓六腑さん「霊偽を追わないならいちごリーチ吊りでええやーん」
寒冷地仕様さん「グレランが霊偽追わない意思表示っていうのがわからなかった。
さっき言ったようにいちごVS山の雪の構図を見るのかと思ってたから。」
トンネルさん「霊偽を追わない意思表示なら霊と切れた占い即吊りだと思ってしまうんだけどなぁ」
霖雨蒼生さん「で、どう吊るのが良かったか?

かがやき真で決め打つなら……
俺吊っていちごキープ
霊は状況次第だがどこかで吊りたい、くらいで

かがやき真を主体で他も追うなら……
いちごまたは霊吊りor俺と霊吊ったあとにいちごの結果に応じて吊り」
トンネルさん「うん、いちご山の雪両狼の身内切りと、3−1で朝一霊乗っ取りのパターンなら、後者のほうが少ないかなっていう自分の好みかも>寒冷地」
つぶみさん「ところで共有のグレラン指示は共有は霊偽を追わないという意思表示なわけだけど、寒冷地は霊偽追うならグレラン時に指定希望を強く主張すべきだったと思う。それがあればたぶん寒冷地は吊ってなかった。」
五臓六腑さん「3日目霊吊りって、割といちごリーチ真を重視する進行じゃないですか」
寒冷地仕様さん「まあ3日目指定ではあると思ったけど。」
山の雪さん「村建てありがとうございました」
寒冷地仕様さん「だいたい要点はわかりました。
そこまで食い違ってはないと思ってます。」
あぶらあげさん「お先失礼します。村建て同村ありがとうございました」
トンネルさん「それ。結果狩が吊れてたから特にだけど、狩が吊れてなくてもやっぱり先延ばし感がある>霖雨」
五臓六腑さん「いちごリーチさんが騙りが噛み役を務める慣例を知らずに放置した結果
時間が無くなってとっさの一番上噛みのようです>霖雨蒼生」
トンネルさん「あ、3日目の吊りで霊か占い吊ったらいいんでない?って部分だけの話だった。かがやき噛まれたらそこからの話はまた別かな>寒冷地」
霖雨蒼生さん「3日目がクライマックスなのに、緩手を打ったのが悪い」
霖雨蒼生さん「要はさ」
寒冷地仕様さん「いやそないトンネルさんと考え方食い違ってるようには思えないけど。」
寒冷地仕様さん「そだね。
ならいちごと山の雪が狼狼のパターンを諦めるのと一緒じゃない?」
あぶらあげさん「トンネルさんの考え方が一番しっくりくるなー」
トンネルさん「かがやき真の山の雪のっとりで占い間に合わないパターンは諦める
普段の霊のっとられケースと一緒。全部は追えないし」
寒冷地仕様さん「うん。
その場合、霖雨視点でのかがやき狂噛みを追ってあげるのも良いと思うんだけど>トンネル」
トンネルさん「ただ、かがやきが生きていれば山の雪についてはそのうち見えるから、かがやきを強く真で見るなら占いから、占いがどこも切れないなら霊吊っていいやっていう」
寒冷地仕様さん「あ、イチゴと山の雪は狼狼で敵ではないケースもあるけど。」
霖雨蒼生さん「てかごぞーろっぷかみだけなっとくいかない」
トンネルさん「かがやき真の、山の雪偽もある。それがいちごー山の雪最終決戦できない理由」
寒冷地仕様さん「それをおったらヤバイのか?」
寒冷地仕様さん「霖雨といちごは霊とライン切れてるから敵陣営。
だけど、かがやきと霊はライン切れてないだけ。なので敵か味方は区別ついてない。」
つぶみさん「かがやき真でいちごリーチの身内切りはぜんぜんあるよ」
五臓六腑さん「2日目時点で共有が騙ったままいちごリーチ即吊り指示が正解です」
寒冷地仕様さん「これね」
霖雨蒼生さん「あるよ>かんちち」
トンネルさん「うん、かがやきー山の雪真で見るなら、即他の占い吊りかなって>つぶみ」
つぶみさん「でもしれなら3-1時点でいちご即吊りがよかったかもなー」
寒冷地仕様さん「ちなみに、かがやき真でも山の雪偽っていうケースは薄いけどありますよね?」
山の雪さん「かがやきが生き残ってたらねー<最終>寒冷地」
トンネルさん「その場合は確かに山の雪がトンネル○するメリットがあるから」
霖雨蒼生さん「だったら俺かいちご吊りやねえ、特にいちご>つぶみ」
寒冷地仕様さん「その線を追うなら役職全部吊り。もありかなとは思いましたけど>トンネル」
つぶみさん「かがやき出た時点で霊吊りはたしかにアリだけど、それ以上にかがやきが真すぎて霊吊りもったいないなという感想しか抱かなかった」
トンネルさん「山の雪といちごの最終決戦は、いちごの山の雪身内切りからの霊COだったらアウトだけど」
寒冷地仕様さん「確かに本筋とはずれてた。それは無能であったなとは思ってます。」
霖雨蒼生さん「俺が偽だ、って思うなら、それこそグレランする余裕ってない」
トンネルさん「あぶらあげと同じ意見>山の雪視点はかがやきが生きてれば追える」
霖雨蒼生さん「やばくないよ>かんれち」
霖雨蒼生さん「簡単なところで、かがやき以外の役職全吊り、ってのがあるよ」
寒冷地仕様さん「思いっきり間違ってましたけど、この考え方ヤバイのかな?」
霖雨蒼生さん「進行なー」
零れる流線さん「相方ナイスでした!
村立てありがとうございました〜」
霖雨蒼生さん「まあかがやき噛んだ狼が強いよね」
トンネルさん「グレラン挟んでしまう+ずっと霊偽追ってフラフラするくらいなら山の雪吊ってしまってもいいと思うよ
山の雪のっとりなら負けでいいと思えるなら、ライン切れた占い吊り」
寒冷地仕様さん「だから山の雪といちごの最終決戦で良いと思ったんだけど>山の雪」
山の雪さん「乗っ取りがないとは言わないけどさー」
つぶみさん「正直にいうと狼が狐噛んで吊り増やしてくれるのに期待してた」
零れる流線さん「まぁ今度ダブル特攻でこの形なったら狂噛めばいいのかなるほど」
寒冷地仕様さん「占いランの時に霖雨吊るのは、霖雨が呪殺主張していてかつかがやき護衛の狩がいないって事。
で、他を護衛していた狩が生きている可能性があるので霖雨吊りで良いのでは?」
あぶらあげさん「3日目、潜伏占い出てきたところで霊能吊りは有りかなって少し思いましたね
霊能視点はその占い師が生きてれば追えるわけですし」
山の雪さん「吊りが足りなくね>寒冷地」
寒冷地仕様さん「1しかいない霊能でも偽はあるよ」
霖雨蒼生さん「真も見る、でも偽も見る>山雪」
霖雨蒼生さん「8か10で」
山の雪さん「ちょっと待ってさすがに1しかいない霊能は真見てよ
霊能欠け!って決めうっちゃったらしょうがないけど」
霖雨蒼生さん「最初から狂吊って退路を断ってもいいんじゃないのー、とも思う」
つぶみさん「ダメな人と寒冷地残したら万が一俺が噛まれたとき霊吊りに流れそうで怖かった。でも吊り余裕ないし消極的過ぎたなと反省。」
寒冷地仕様さん「霖雨吊りはかがやきの○であれ問題ないはずなんだけど。」
防音テープさん「村建て同村ありがとでした」
霖雨蒼生さん「個人的には」
寒冷地仕様さん「というか、いちごと山の雪残せばいいのでは?>トンネル」
トンネルさん「それかもういっそ霊吊り」
寒冷地仕様さん「ヤバいのかな?」
霖雨蒼生さん「狼W特攻で狂噛まれか?
ないだろーそれはー」
トンネルさん「まーそんなことより、霊と2占いライン切れた日はせめてどっちか吊ってよかったんじゃないって感じ」
ダメな人さん「霊を信じられなくてすまない ダメな人でした」
つぶみさん「狼W特攻はさすがに見れん」
滑皮さん「村建てありおー」
寒冷地仕様さん「よくわからん」
トンネルさん「いやそれだと狐生存でも非生存でも負けだ、何言ってんだ
狂人指定で狼CO出ないか試す、駄目なら再指定くらいか
山の雪さん「零れるたどり着けなかったからやっぱり狐いたとしても滑川吊りたかったなぁ」
霖雨蒼生さん「ぶっちゃけどこかわからんけど指定だってんなら、狂の●吊る方がいい」
ゲームマスター「人狼視点でラス1まで削っていますし、人狼COはなさそうですね。」
ダメな人さん「狼視点、狐はCOなしで吊れた、またはグレランで吊れたって思ってなんのアクションもとらないはず」
あぶらあげさん「あー狼側も狐候補1なら勝負に行きますか」
つぶみさん「狂人の特攻が地味に効いてるのと狂〇が響いてたから狂吊りはできないかな」
滑皮さん「でないよなー死んでる狐候補のほうが多いもの」
ダメな人さん「それこそ紅花さん狐かもって思うと、狂吊りはきついかもね。霊真ときめうっても」
霖雨蒼生さん「狂人指定は微妙」
トンネルさん「6人で狂人指定してもきっと狼COは出ないけどまだそっちのほうがいいんじゃない」
ダメな人さん「狂指定はきついかも、狐がグレラン死亡もあったかもだしなあー 霊信じるとしても」
五臓六腑さん「昼間も4分の3が終わった頃に黒字でグレラン指示しても
狩人の発言稼ぎは間に合いませんね・・・」
あぶらあげさん「狐生きてると思うなら狂人指定するべきだったかなとは思いますね。霊界視点入ってますが」
紅花神丹さん「6人のときの吊りは狂人指定じゃないと」
山の雪さん「狐噛んでもらわないと終わると書きこもうとした瞬間終わってたわ…」
防音テープさん「くやしいくやしい」
霖雨蒼生さん「でも正直、6人での吊りはうんこ」
紅花神丹さん「自粛しませんが自粛します。」
零れる流線さん「ちゃんと狐残ってたな
危なかったわ」
ゲームマスター「自粛する要素が無いのでは。」
アイリスさん「なんかたまーに見るログ3日目グレランで全部狩吊って負けてるよね」
かがやきさん「狼は命拾いしたな・・・(負け惜しみ)」
つぶみさん「うーんやっぱテープ狐かー。民意に流された、すまん」
山の雪さん「お疲れさまでした」
防音テープさん「ちくしょおおおおおお」
紅花神丹さん「僕が全面的に悪いです。自粛しませんが自粛します。」
トンネルさん「5人2W残り見えた時点で完全にアウトじゃないの。お疲れさん」
あぶらあげさん「3日目はせめて指定するべきでしたかね。気付いた時には時間がありませんでした」
いちごリーチさん「お仲間さん噛み操作すみません」
つぶみさん「お疲れ様」
零れる流線さん「ほぼ負けたかと思ったけど勝てたよかった」
ダメな人さん「ダメな人でした」
五臓六腑さん「お疲れ様でしたー」
フロンさん「セーフじゃないんだよなぁ・・・」
かがやきさん「お疲れさん」
アイリスさん「村建てどーそん乙」
あぶらあげさん「お疲れ様でした」
寒冷地仕様さん「おつかれさまでした」
紅花神丹さんライン切れ占い吊りだと思ってステってました。本当に申し訳ありませんでした。
滑皮さん「お疲れー」
霖雨蒼生さん「へいへいへいへーい」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(18/11/05 22:42:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
つぶみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶみさんを狙います。 >>> 滑皮 <<<
滑皮さんの遠吠え「じゃ終わろう」
防音テープさん「くそおおおおん」
霖雨蒼生さんの独り言「狼COが2人出るってのは、狐が判明してて、狐以外を吊ろうとした時だけだ」
かがやきさん「あうとやろw」
零れる流線さんの遠吠え「狂人にも狼とばれてないので完全勝利ですね」
山の雪さんの独り言「ぴんちだけど!!!」
トンネルさん「狼COが出ることはありえない状況だと思うが
仮に山の雪狼だとしてもラス1狐は追って狼COはないんじゃないの」
山の雪さんの独り言「せーーーーーーーーーーーーーーふ!」
滑皮さんの遠吠え「パーフェクト」
7日目の夜となりました。(18/11/05 22:42:11)
防音テープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
霖雨蒼生さん0 票投票先 → 零れる流線さん
零れる流線さん1 票投票先 → 防音テープさん
つぶみさん0 票投票先 → 防音テープさん
防音テープさん3 票投票先 → 滑皮さん
滑皮さん2 票投票先 → 防音テープさん
山の雪さん0 票投票先 → 滑皮さん
寒冷地仕様さん「霊欠けなくはないと思ったんだけどヤバい人になってたみたい。」
アイリスさん「ダメな人は100吊るから寒冷地どうにかして残せたらなあ〜って思った」
滑皮さん「>◆防音テープさん 「いや、霧雨から●でているのこれ逆囲い狙いでしょ 流線吊ったほうがいい」
さっきも言ったように防音視点で両方狼なのにこんな発言してるので」
霖雨蒼生さん「ほんと考えろよ」
いちごリーチさん「狼COなんて出るはずがないと思うもち」
寒冷地仕様さん「うん」
霖雨蒼生さん形考えろよ
山の雪さん「なめわかつろうよなめかわ」
防音テープさん「おk>山の雪」
霖雨蒼生さん狼CO2人って、でるわけねえだろ
トンネルさん「2Wいるのに村と狐だけ死んで終わるの悲しい」
零れる流線さん「最近の村は勝負どころの投票で村が勝手やって負けるのが多いからな
ここまで外して負けてないのは狂人残したから
ちゃんと合わせよう」
かがやきさん「冷凍みかんの大文字は珍しい」
防音テープさんんーー 気は進まないけど滑皮あわせで
山の雪さん「霧雨狂人だと思うんでそこよりはいちごの●吊りたいよ>防音」
霖雨蒼生さん俺真でも勝てない、かがやき真でも勝てない、いちご真でも勝てない
そんな糞進行だよ、その防音吊りは
フロンさん「グレー何処吊りでも狼か狐が吊れるすごいやつだぞ!」
アイリスさん「寒冷地はなんか素でそういう思考なんだろな〜ってのはにじみ出てたからドンマイ」
零れる流線さん狂人残ってるから共有に従う以外ないぞ
零れる、山の雪、つぶみで3票を防音テープに合わせろよ
6人偶数で勝ってな投票すんなよ
滑皮さん「オレと零れるのどっちがより村度が高いか考える村になりました」
つぶみさんもし狼COが2人でたら先に出たほうに合わせてください
防音テープさん「いや、霧雨から●でているのこれ逆囲い狙いでしょ 流線吊ったほうがいい」
霖雨蒼生さんかがやき真で村勝ちなんて存在しねーんだから、零れるくらい吊れよ
山の雪さん「そっちっすか…」
零れる流線さん「しゃーない、つぶみさん、もう勝はないから、なんとか引分取ろう」
霖雨蒼生さん「な、ほんとダメ共有」
ゲームマスター「珍しいですね。」
霖雨蒼生さん「山の雪ほぼ狂あって狼だから、ほっといて零れる零してもいい」
滑皮さん「みな自分以外のグレー全員狼って状況ですけど」
トンネルさん「狼狼狂狐共霊」
つぶみさん指定 防音テープ
山の雪さん滑皮吊りたいんですがいいですか
防音テープさん「ここまで話しても通じないならそう認定する」
ゲームマスター「村人全滅プレイ」
トンネルさん「ホントだ村人全滅」
防音テープさん「あーこれ流線狼か」
アイリスさん「ノルマだけ達成。やっぱ●進行のが見やすい」
山の雪さん「えー…
2w1m(1f)村人2っすね…」
零れる流線さん「てか残り両方狼なの」
滑皮さん「しいて言えば、防音テープの生存欲がパネェな」
霖雨蒼生さん「山の雪→流線で勝ち
だけどどーせてめーらえらべねーわ」
零れる流線さん「内訳全部見えてるのが狼だから
あの時点でかがやき真て後々わかるなら、先に動き出すのが狼でしょ>防音テープ」
アイリスさん「◆アイリス 「防音テープ、皮
2発言群からは紅ピックでベット」」
フロンさん「村人全滅なんだよなぁ・・・」
アイリスさん「まあまあ合ってて、まあまあ違った
村置きだけ間違えてはなかったか」
霖雨蒼生さん「理由:ハゲそう」
滑皮さん「狐探しですねわかります」
霖雨蒼生さん「占いCO 零れる流線●」
山の雪さんこの中に最大で2w1m(ここまで確定)1fいてて
朝噛まれてたら村人2人しかいないんですけどまずくないですか?
零れる流線さん「グレー減るのはありがたい」
ゲームマスター「アイリスさんおつかれさまでした。」
山の雪さん霊能CO 寒冷地仕様○
防音テープさん「◆零れる流線さん 「いや長文朝一打ってくるくらいだからそんくらいの仕込みは余裕じゃないの」

なんかそこまで言うなら意地でも説得したくなりました.
わたくしのもっと村アピな点として、
◆防音テープ 「ここでグレランはあまりメリットを感じない・・・狩人保護したい・・・」
◆防音テープ 「3−1ならライン切れた占い吊っていいでしょ」
とまで言っているんですね!
私が人外なら、かがやき真前提で言うけど、グレランウェルカムでしょ。
あの状況じゃあ、なんとしても狩人はじきたいんだし。
人外にとってデメリットしかない占い吊りなんて言わないよ???」
7日目の朝となりました。(18/11/05 22:36:36)
アイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイリスさんを狙います。 >>> 零れる流線 <<<
フロンさん「結局のところ狂残しってどうなんだろね」
トンネルさん「村がやばい時ほどまともなことを言っているのは狼あるあるというアレ」
霖雨蒼生さんの独り言「狂吊りして、狼に一手グレ噛み入れさせる」
霖雨蒼生さんの独り言「特に●吊れ共有噛まれだと、そうなります」
霖雨蒼生さんの独り言「昨日●吊れてたら、俺吊りが正解です」
霖雨蒼生さんの独り言「ちなみに」
つぶみさんの会話「流線はなんでもありそう」
アイリスさんの独り言「そういやこの村皆ミュート機能搭載してるな
えらい」
滑皮さんの遠吠え「お仲間に指定が飛んでも微妙だしね」
防音テープさんの念話「◆零れる流線さん 「いや長文朝一打ってくるくらいだからそんくらいの仕込みは余裕じゃないの」

なんかそこまで言うなら意地でも説得したくなりました.
それだけでなくわたくし、
◆防音テープ 「ここでグレランはあまりメリットを感じない・・・狩人保護したい・・・」
◆防音テープ 「3−1ならライン切れた占い吊っていいでしょ」
とまで言っているんですね!
私が人外なら、かがやき真前提で言うけど、グレランウェルカムでしょ。
あの状況じゃあ、なんとしても狩人はじきたいんだし。
人外にとってデメリットしかない占い吊りなんて言わないよ???」
つぶみさんの会話「アイリスは単体で見て吊りたくない」
零れる流線さんの遠吠え「それでいいと思う」
つぶみさんの会話「皮は非狼だと思うけど逆囲いするならもうお手上げ」
霖雨蒼生さんの独り言「あなたふらふらふらふらみんご」
滑皮さんの遠吠え「明日指定されたら黙って沈むわ」
霖雨蒼生さんの独り言「おっさんだから」
霖雨蒼生さんの独り言「もうね、はっきりいうとね、説得に興じるのもしんどいんだよ」
霖雨蒼生さんの独り言「狼死んでるならつぶみか霊噛み
ぶっちゃけ霊噛みでいいんじゃないのとか思ってる」
零れる流線さんの遠吠え「せやった大事なこと忘れてたわ」
つぶみさんの会話「テープ狼あるのか? ここまで疑われてると噛まれないから困るな」
滑皮さんの遠吠え「霜雨はかがやきの〇やで」
かがやきさん「◆アイリスさんの独り言「なんか機械的にやばい奴吊ってるってだけではこれ」
めっちゃわかる」
ゲームマスター「寒冷地仕様さんおつかれさまでした。」
霖雨蒼生さんの独り言「2狼残ってるならグレ噛むところ」
霖雨蒼生さんの独り言「狐死んでたらいいけど難しいね」
零れる流線さんの遠吠え「まぁ霧雨が狐でどんまい!!!ってなるんだけどね!!!」
つぶみさんの会話「なんかしっくりこない」
滑皮さんの遠吠え「もう引き分け以上は担保されたのでOKっす」
山の雪さんの独り言「やばいよこれ」
アイリスさんの独り言「なんか機械的にやばい奴吊ってるってだけではこれ」
つぶみさんの会話「んー」
寒冷地仕様さん「おちかれさまでした」
山の雪さんの独り言「うえぇ…」
霖雨蒼生さんの独り言「今日は出します」
零れる流線さんの遠吠え「アイリス噛んで防音テープ吊り!おk?」
霖雨蒼生さんの独り言「占いCO アイリス●」
6日目の夜となりました。(18/11/05 22:31:55)
寒冷地仕様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霖雨蒼生さん0 票投票先 → 山の雪さん
零れる流線さん0 票投票先 → 寒冷地仕様さん
つぶみさん0 票投票先 → 寒冷地仕様さん
防音テープさん0 票投票先 → 寒冷地仕様さん
滑皮さん1 票投票先 → 寒冷地仕様さん
アイリスさん0 票投票先 → 滑皮さん
寒冷地仕様さん5 票投票先 → 山の雪さん
山の雪さん2 票投票先 → 寒冷地仕様さん
ダメな人さん「明日狐噛みに期待」
防音テープさん「やだ^w^>霧雨」
アイリスさん「誰か俺の手を握っててくれ…」
零れる流線さん「テープ狼だと思うよテープ」
寒冷地仕様さん「ついていけてないからもういいや。」
防音テープさん「素直に霊能偽とか言っているところをまず吊るでいいと思う・・・」
霖雨蒼生さん「じゃあもまないから吊って>防音」
紅花神丹さん「狂吊りだと思ってめっちゃステってた」
アイリスさん「手が冷たい >零れる」
零れる流線さん「いや長文朝一打ってくるくらいだからそんくらいの仕込みは余裕じゃないの」
霖雨蒼生さん「吊られてじゃないかまれて」
フロンさん「防音と流線吊って最終日でよかったでしょ!」
防音テープさん「おっぱい揉むなら山の雪吊らないよ>霧雨」
滑皮さん「さっきの一周回って村理論で行ってさらに消去法でいくと防音と零れるなんだけど全然狼っぽくねぇ」
アイリスさん「消去法ではじくとテープ皮が吊りたいなあって感じですね終わり」
霖雨蒼生さん「はあ」
霖雨蒼生さん「どうせ明日残った共有が吊られてちんこする」
山の雪さん「うん>寒冷地」
寒冷地仕様さん「アイリス別に8割村とも思えないけど。」
霖雨蒼生さん「指定:山の雪
指定:山の雪
指定:山の雪」
防音テープさん「つまんない村アピですけどしょっぱなから僕、いちご投票しているんすよね。人外ならそんな目立つやんちゃしますかね。」
零れる流線さん「アイリスがもうちょい軽かったら村認定してるんだけど
抑えてない?」
寒冷地仕様さん「そうかなあ」
アイリスさん「まあなんでもいいけど」
山の雪さん「せめて名前が魔理沙ならもうちょっと優しくしてあげられたかもなのに…>霧雨」
霖雨蒼生さん「もむ>テープ防音」
トンネルさん「狼狼狂狐村村の超絶望へ突入」
滑皮さん「アイリスは8割方村、2割狐。ここ狼なら強すぎる」
アイリスさん「ん〜」
ダメな人さん「狩人なにか謝罪するようなことやったっけ?」
零れる流線さん「まーーーーーー全員は吊れないんだけど、村認定もできないな」
寒冷地仕様さんCOないけど
アイリスさん「なんか寒冷地が素で脳みそポーンしてる方に賭けてるから
後は零れる人次第じゃない」
霖雨蒼生さん指定:山の雪
霖雨蒼生さん指定:山の雪
つぶみさん指定 寒冷地仕様
霖雨蒼生さん「指定:山の雪」
防音テープさん「大丈夫?おっぱいもむ?>霖雨蒼生」
寒冷地仕様さん「これって
真 かがやき
狂 霖雨
狼 いちご
霊 山の雪
で進めてる?」
滑皮さん「霊偽疑ってるところは吊りたいけど一周回って村な気しかしない」
山の雪さん「テープなわからないが滑皮は吊りたいかなぁ」
紅花神丹さん「狂吊りになると思ってたんです申し訳」
アイリスさん「ああ、それわかる >皮」
防音テープさん「まあその視点は大事だねとしか。あいにく外れてますけど!>零れる流線」
ゲームマスター「フロンさんおつかれさまでした。」
滑皮さん「あんまり吊りたいところがないので狼強いんじゃね今回」
零れる流線さん「その朝一になんかびゃっと貼ってくるやつね」
フロンさん「かりうどがいなかった」
霖雨蒼生さん「ほんといらつくほんといらつくほんといらつくほんといらつくほんといらつく」
零れる流線さん「防音テープの動き方が自分が人外する時の感じだから一番狼に見えてる
ダメな人が○なら特に」
アイリスさん「テープ皮じゃねーかなあ」
霖雨蒼生さん初日狂狼見えてて朝一挨拶の五臓六腑が噛まれると思う奴、手を挙げてみろ
つぶみさん「おはよう」
零れる流線さん「余裕がないね」
トンネルさん「誰かの完璧な人RP見てみたい」
山の雪さん「いちごの4日目の●が囲いなのか悩む今日この頃」
霖雨蒼生さん「理由:しるかもうちんぽもみつづける」
寒冷地仕様さん「昨晩はおたのしみでしたね」
防音テープさん「フロンさん 0 票 投票先 → 防音テープさん
零れる流線さん 0 票 投票先 → 防音テープさん

零れる流線は発言で村置きしているし、フロンはかがやきの〇。
その2人から投票されているつらい()
まあCOねえし、後半ノイズになるくらいなら吊っていいっすけど。

寒冷地の言っていることはわかるけど、霊能真だと思っているから
悪いけどここ吊ってほしいかな。」
霖雨蒼生さん「占いCO 滑皮○」
山の雪さん霊能CO ダメな人○
6日目の朝となりました。(18/11/05 22:26:31)
フロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロンさんを狙います。 >>> 滑皮 <<<
山の雪さんの独り言「霊能CO ダメな人○」
防音テープさんの念話「フロンさん 0 票 投票先 → 防音テープさん
零れる流線さん 0 票 投票先 → 防音テープさん

零れる流線は発言で村置きしているし、フロンはかがやきの〇。
その2人から投票されているつらい()
まあCOねえし、後半ノイズになるくらいなら吊っていいっすけど。

寒冷地の言っていることはわかるけど、霊能真だと思っているから
悪いけどここ吊ってほしいかな。」
寒冷地仕様さんの独り言「いちご偽でいいじゃんw」
霖雨蒼生さんの独り言「ちんこ」
霖雨蒼生さんの独り言「狼2と狐とおっぱい」
かがやきさん「ダメな人RPだったなら仕方ない。納得。」
霖雨蒼生さんの独り言「だって怖いから」
霖雨蒼生さんの独り言「●は出さない」
ダメな人さん「プロット考えながら応援するか」
滑皮さんの遠吠え「120ぐらいで噛むか」
寒冷地仕様さんの独り言「◆零れる流線 「いちご真、山が狼としよう
かがやき狂死亡、霧雨もあんま吊る気は起きない
結局灰に狼いるんじゃないの?」」
零れる流線さんの遠吠え「明日も狼吊れないなら灰噛みやむなしだね」
ダメな人さん「ダメなRPはたしかに成功した」
五臓六腑さん「高度なRPだったんですね」
滑皮さんの遠吠え「おそらく吊れる」
霖雨蒼生さんの独り言「ちんこ」
零れる流線さんの遠吠え「狐じゃないのを噛んで狐を最終日に吊ろう」
霖雨蒼生さんの独り言「狼2と狐とちんこ」
つぶみさんの会話「死体なしでたら防音テープ指定はチャレンジ過ぎるかなー」
滑皮さんの遠吠え「狐っぽいのは防音テープ」
アイリスさんの独り言「ま、零れる人がどうかって感じで進みそう」
滑皮さんの遠吠え「アイリスは噛んでおきたいけど狐じゃない気がする」
つぶみさんの会話「でも敵を作りたくなさそうな言葉尻が狐っぽいんだよなー」
ゲームマスター「完璧なRPでしたか。」
アイリスさんの独り言「ん〜
テープ皮」
零れる流線さんの遠吠え「意見一致したので迷い無しやな」
零れる流線さんの遠吠え「狐候補@3だけどどうする?
露骨にフロン噛んでもいいかなとか思ったりはしてる」
つぶみさんの会話「うーん防音テープとグレスケが完全に一致」
ダメな人さん「真だった、すまない。やはりダメな人だったか」
ゲームマスター「ダメな人さんおつかれさまでした。」
つぶみさんの会話「相方おつかれ」
山の雪さんの独り言「うーん」
滑皮さんの遠吠え「フロンはやめに噛んじゃおう」
寒冷地仕様さんの独り言「霖雨の○吊りは譲歩した吊りではあるね」
5日目の夜となりました。(18/11/05 22:21:50)
ダメな人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フロンさん0 票投票先 → 防音テープさん
霖雨蒼生さん0 票投票先 → 山の雪さん
零れる流線さん0 票投票先 → 防音テープさん
つぶみさん0 票投票先 → ダメな人さん
防音テープさん2 票投票先 → ダメな人さん
ダメな人さん6 票投票先 → 山の雪さん
滑皮さん0 票投票先 → ダメな人さん
アイリスさん0 票投票先 → ダメな人さん
寒冷地仕様さん0 票投票先 → ダメな人さん
山の雪さん2 票投票先 → ダメな人さん
寒冷地仕様さん「考えた事を話てるだけなのに」
零れる流線さん「防音と寒冷地かなアイリスみたいな人が狼だと正直辛い」
滑皮さん「防音テープも零れる流線も村だと思うけどなぁ」
ダメな人さん「せめて共有、護衛は共有にしてやってくれ。狩人も護衛は共有でたのむ」
寒冷地仕様さん「いちごリーチー山の雪が狼だと、合点がいくので。」
アイリスさん「なんか妙に有能アピする割に芯がやばそうな感じするから、まあええんちゃう」
零れる流線さん「考えた上で今日山の雪を吊る必要ないよ」
防音テープさん「ただ悪いけど霊能真に見えるわ」
霖雨蒼生さん「山の雪も超得する>零れる」
ゲームマスター「悪意なし&初心者&謝罪ありノットギルティ。」
紅花神丹さん「村終わったら謝罪します。つらい・・・・・」
寒冷地仕様さん「ただまぁその場合霖雨がグレーで呪殺出したらピンチなんだけど、その時点でグレー6だったかな?だから賭けに出た可能性はある」
山の雪さん「わざわざここで1噛み使う理由が見当たらない>霧雨」
アイリスさん「何かこいつ素でやばそうだよね〜わかる〜」
防音テープさん「まあここで霊欠け主張できるのは村に見えなくもない」
トンネルさん「下界が楽しそうで下界にいたかった」
滑皮さん「霊欠けって終盤まで見なくていい内訳だと思うんですけど」
零れる流線さん「狂噛みで得するのってフロンだけじゃないの」
アイリスさん「寒冷地仕様やばいよね? って発言にどんだけ賛同得られるか知らんけどさ」
フロンさん「防音テープと零れる流線は必ず吊る」
霖雨蒼生さん指定:山の雪
山の雪さん「つまり寒冷地は霊欠けだと思うの?」
寒冷地仕様さん「狂噛みで得する人って誰?→山の雪狼の時」
零れる流線さん「つまり灰吊りでよい」
霖雨蒼生さん「仮に俺が狂でそこが狼なら、ここで俺噛み切られとるわ」
ダメな人さん山の雪さん投票しておやすみ coない
零れる流線さん「いちご真、山が狼としよう
かがやき狂死亡、霧雨もあんま吊る気は起きない
結局灰に狼いるんじゃないの?」
アイリスさん「皮が発言だけ見たら狼感やばいけど、まあ投票から2回くらい免除してやって」
フロンさん「どう考えても本線はかがやき真で霖雨はその副産物で生き残る」
寒冷地仕様さん「霖雨視点って、狂占いで狂噛みもありうる」
霖雨蒼生さんあほか
霖雨蒼生さん「共有噛みしてくれてるしね」
ダメな人さん「山の雪さんを吊りたい」
つぶみさん指定:ダメな人
寒冷地仕様さん「霊偽考えるよ」
山の雪さん「かがやき真とすると霧雨狂人なのでグレランやっほーって感じですかねぇ」
零れる流線さん「後、フロンがかがやき真と決まったわけじゃないと言ってるけど、唯一○のフロンがそれ言うならもういいですといったとこ」
防音テープさん「寒冷地さんのその発言の意図を聞きたい」
霖雨蒼生さんつーわけで、昨日かがやき護衛の狩人いたら、もう出ろ
アイリスさん「ダメな人摘出してどんちゃん騒ぎするか〜」
滑皮さん「霊偽考えてるやつまだいたの」
寒冷地仕様さん「共有は霊真で進める感じ?」
零れる流線さん「内訳考えずに占い「ロラ」って言った人、特に昨日の時点で霧雨投票の人の方が無理だな」
いちごリーチさん「そうです」
寒冷地仕様さん「真吊ったんじゃない?」
つぶみさん「ではロラストップで」
零れる流線さん「露骨に夜明けが早くなって笑える」
霖雨蒼生さん理由:脳みそあんのかてめえら

零れる流線>山の雪狼はあるが狐は無い
狐なら俺に結果を合わせてくる局面。狼で合わせないならかがやき狼でないとおかしい
あそこで俺と結果を割るのは狂人が一番濃厚だよ

寒冷地仕様>明日にも俺が吊られかねない状況で、呪殺狙うのが早い?
なめてんのか、既にジリ貧で一発逆転狙いしかない局面だよ

ダメな人>4人外露呈・信用爆下げ・翌日占い吊り濃厚
これだけ見ても、対抗占う局面なんだよ既に
滑皮さん「露骨に夜明けが早くなった件」
ゲームマスター「あぶらあげさんおつかれさまでした。」
あぶらあげさん「お疲れ様でした」
霖雨蒼生さん「占いCO フロン○」
防音テープさん「えーと残り4吊りだっけ 霧雨も吊るから
実質3吊り
吊り候補は
防音テープ、寒冷地仕様、零れる流線、アイリス、ダメな人、
発言的に零れる流線は一旦村置きしたいかな。
アイリスは・・・発言が攻撃的だけど村な気もする。
寒冷地かダメな人をまず吊っていきたい。」
山の雪さん霊能CO いちごリーチ●
5日目の朝となりました。(18/11/05 22:15:33)
あぶらあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぶらあげさんを狙います。 >>> 零れる流線 <<<
ゲームマスター「いちごリーチさんはモバマス経由で別鯖から?わかめては初心者でしょう。」
かがやきさん「トンネルが言ってくれたけどわかめて鯖では狼の噛み操作は騙り訳がするのが一般的なんだ
騙りが複数or誰も騙らない場合は初日に噛み役をきめるけど。」
寒冷地仕様さんの独り言「山の雪が狼の時だけかがやき噛みが輝く」
アイリスさんの独り言「寒冷地もまあまあげえじだけど、こいつ素でやってそうな感じがするのがなかなかになかなか」
いちごリーチさん「そうだったんだね…相方ごめんなさい」
寒冷地仕様さんの独り言「霊偽であれ紅花は○で結果あってると思う」
ゲームマスター「特攻でも仕事終了でも騙りが生きている内は騙りが襲撃実行役というのが基本ですね。次からソレでお願いしますね。」
いちごリーチさん「十数戦ですよ」
あぶらあげさんの会話「それよりかは霧雨さんの白、具体的にはダメな人とか吊りたい感ありますね」
アイリスさんの独り言「ダメな人をグレーからどうなっても摘出してどんちゃん騒ぎしかなさそう」
寒冷地仕様さんの独り言「狂噛み+狂占いもままあるけど、それどうなの」
霖雨蒼生さんの独り言「必死な真に見えるよね」
トンネルさん「一般的に占い騙ってる狼が噛み役するから(理由の準備と朝の貼り遅れ防止)、仲間もいちごの噛みを待っててくれたんだと思うよ>いちごリーチ」
零れる流線さんの遠吠え「狐は偶数で吊れるのが理想」
あぶらあげさんの会話「7割くらい真だと思うので微妙ですね」
霖雨蒼生さんの独り言「占いCO フロン○
理由:脳みそあんのかてめえら

零れる流線>山の雪狼はあるが狐は無い
狐なら俺に結果を合わせてくる局面だ。てか狼でも合わせる
あそこで俺と結果を割るのは狂人が一番濃厚だよ

寒冷地仕様>明日にも俺が吊られかねない状況で、呪殺狙うのが早い?
なめてんのか、既にジリ貧で一発逆転狙いしかない局面だよ

ダメな人>対抗占う局面なんだよ既に」
零れる流線さんの遠吠え「探すっつーか狐が吊れるようにしないといけないってことね」
滑皮さんの遠吠え「あの大文字連打はそうそう吊れない気がするので」
つぶみさんの会話「手をつけたいですか?」
零れる流線さんの遠吠え「いや別にいいんじゃないかな狐は探さないといけないし」
零れる流線さんの遠吠え「他に噛みたいとこある?
グレー6のグレーに使える吊りは3吊だね」
かがやきさん「いちごリーチわかめて鯖の経験少ない?」
滑皮さんの遠吠え「あぶらあげ噛んで、明日アイリス殺したら露骨すぎるかな」
あぶらあげさんの会話「霊能は真決め打ちでもう手は付けない方向ですか?」
トンネルさん「◆フロンさんの独り言 「零れる流線と防音は吊るしかない」
頑張れ」
寒冷地仕様さんの独り言「霊GJ+呪殺はままあるけど」
アイリスさんの独り言「4縄だから〜皮最終日手前まで持ってきて〜」
つぶみさんの会話「ああ吊る必要はないですよ」
滑皮さんの遠吠え「共有噛みか」
いちごリーチさん「相方が噛んでくれないから30秒で操作しましたごめんなさい」
零れる流線さんの遠吠え「さすがに狩人死んでると思ってよいと思いますけど」
寒冷地仕様さんの独り言「霖雨視点では狐処理できたんだから。」
アイリスさんの独り言「こいつらほぼ狩おらんけどどうする気や」
つぶみさんの会話「問題があるとすれば、いちごリーチー山の雪で狼狼はまだあるってところだけど基本霊は真で見ておきます」
零れる流線さんの遠吠え「あぶらあげがグレランで零れる投票だったので噛んじゃいましょうか」
寒冷地仕様さんの独り言「いちごリーチ残して2死体期待した方が良いと思ったけど。」
滑皮さんの遠吠え「で、だ。どこ噛もうか」
フロンさんの独り言「零れる流線と防音は吊るしかない」
アイリスさんの独り言「そういや飼わないんだったな
はあめんど」
あぶらあげさんの会話「かがやきさん真なら霧雨さん狂だから急いで吊る必要もないかなと思いましたが」
ゲームマスター「いちごリーチさんおつかれさまでした。」
零れる流線さんの遠吠え「勝負になってよかったね」
いちごリーチさん「◆トンネルさん 「COないよ」
トンネルさんも霊能CCOしてるものと勘違いしてました」
トンネルさん「狼まだ仲間いるし、任せておいていいんじゃないかな
流石に言うんじゃない?」
寒冷地仕様さんの独り言「まぁ先そっちか」
つぶみさんの会話「投票は相方とはあえて分けておきました」
滑皮さんの遠吠え「首の皮一枚つながった感じ」
山の雪さんの独り言「はいおおかみきたーーーーーーーーーー」
4日目の夜となりました。(18/11/05 22:10:56)
いちごリーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フロンさん0 票投票先 → いちごリーチさん
霖雨蒼生さん4 票投票先 → 山の雪さん
いちごリーチさん6 票投票先 → 霖雨蒼生さん
零れる流線さん0 票投票先 → いちごリーチさん
つぶみさん0 票投票先 → 霖雨蒼生さん
あぶらあげさん0 票投票先 → いちごリーチさん
防音テープさん1 票投票先 → いちごリーチさん
ダメな人さん0 票投票先 → 霖雨蒼生さん
滑皮さん0 票投票先 → いちごリーチさん
アイリスさん0 票投票先 → 防音テープさん
寒冷地仕様さん0 票投票先 → 霖雨蒼生さん
山の雪さん1 票投票先 → いちごリーチさん
ゲームマスター「でも能力実行アナウンス入れると「真占いが生存なのか」「人狼がまだ騙っているのか」「狩人生存ね把握」などの要素が。」
寒冷地仕様さん「それなら呪殺狙うタイミングがはやいっす」
いちごリーチさん狼潜伏1+滑皮+雪の山で3wで対抗が狐狂といったところですか、でも白もいるので吊られたとしても狼はつってください
防音テープさん「とりあえずいちご吊って色みて●ならまた考える」
零れる流線さん「いや考えてるよ昨日から
そもそもトンネルと山の雪狼か、まぁ山の雪狐しかないんじゃないのあんた視点さぁ」
霖雨蒼生さん情報出揃ってるだろうが
霖雨蒼生さんふざけんなよてめえら、推理くらいしろ
フロンさん「かがやき真は特に確定しないんだがな」
霖雨蒼生さんトンネル狼、霊偽、対抗、対抗
この形で対抗に狐がいない内訳なんて、そうそうねえよ
つーか、初日両偽見えてるなら、五臓六腑が噛まれるわけねえだろ
そしてかがやきが真なら、霊○が見えた瞬間に出なかったのはなんでだよ
山の雪さん「どうでもいい>霧雨」
つぶみさん「霖雨蒼生さん」
つぶみさん「霊能含めれば4人外露呈です>」
零れる流線さん「かがやき真なら霧雨狂人だから無理して吊るより灰吊った方が効率的だぞ」
ゲームマスター「流石に外界介入1度だけしましょう。心臓に悪いです。」
アイリスさん「皮の処遇だけめんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜」
寒冷地仕様さん「詰みまでめっちゃあと1個じゃないです?>霖雨蒼生」
トンネルさん「勝ちゲーだったが一気にわからなくなった、というか狐処理が厳しい
いちご●見えて滑皮吊ろうともならなくなる可能性も」
霖雨蒼生さん「俺視点の内訳、てめーら考えてるのか」
あぶらあげさん「トンネルさんって何かCOしてましたっけ?>いちごさん」
防音テープさん「トンネルは役職COしてないっす>いちごリーチ」
寒冷地仕様さん「手がかじかんでるみたい」
霖雨蒼生さん「良い感じだがまだ詰みまで遠いから明日がいい>寒冷地」
零れる流線さん「仕方がないな普通に3−1で占い噛まれたのと同じように進めるしかなかろ
寡黙なフロンが狼じゃないってのだけ助かってる」
寒冷地仕様さん「みんな同じような事言ってるんだけど、わたしが一番遅いみたい」
ダメな人さん「理由が、霧雨さんはひどすぎるし、対抗占う場面でもないし」
滑皮さん「なんていうか、狂人の見本のようだ」
かがやきさん「またけるける狐で笑う
潜伏狼が両方強い・・・」
いちごリーチさん「トンネルさんの真を完全に切ってるんですか」
寒冷地仕様さん「霖雨蒼生さんのグレーから狩が出てきて「かがやき護衛」とシャウトすればあなた視点良い感じじゃないです?>霖雨蒼生」
霖雨蒼生さん初手の噛みから、狼が身内切りCCOした、まである
山の雪はぜってー吊れ
防音テープさん「カウント早いよぉ〜〜(笑)
いやいねえと思いますがね>アイリス」
紅花神丹さん「ほんまや・・・・・」
アイリスさん「占いローラーするわけねーだろ
霧狂だぞ」
山の雪さん「霧雨はあそこで狐が追加する意味あると思ってんのかと
占うべきはご主人様のいちごだろ?」
いちごリーチさん「しかし驚きです。狼の追加騙りではありませんでした」
アイリスさん「チッチッチッチッチ
ち〜ん(笑)」
ダメな人さん「いないなら、霧雨つり」
防音テープさん「あい、占いローラー了解っす」
いちごリーチさん「柱要求したらどうですか?対抗さん?」
ゲームマスター「この場合は「騙りが噛もうね」と声をかけて欲しい気持ちも。」
紅花神丹さん「普通にラインきれた占いつると思ってたわ」
ダメな人さん「狩人がかがやきさん護衛していたときだけ出ればいい。」
滑皮さん「あの出方の霊能の偽を疑えるダメな人の話を聞きたい」
アイリスさんんじゃ、かがやき護衛の狩人さんいたらおねがいします!
零れる流線さん「霧雨がかがやき○出してて草
お前が占うべきって山の雪だったりしないの」
寒冷地仕様さん「そしたら占い候補吊りきりでいいです。」
あぶらあげさん「取り敢えずいちごさん吊ろうか」
つぶみさん「占いローラーします」
ダメな人さん「霧冷めさんつるしかない」
山の雪さん「かがやき真とするならいちごが狐狼
いちご吊って霊能結果出せればそれでいいしダメなら狐はまだいるって方向で行こうか

って思ってたらそれっぽいのが噛まれてたね…」
トンネルさん「共有がグレランしましょうかねって言ってた>紅花神丹」
霖雨蒼生さんこんなもんぜってー狩人かがやき護衛なんだから俺真確定だろ
かがやきさん「狩人クソかよ」
いちごリーチさん追加騙りのかがやき狼でできるのなら狂人特攻または狐特攻でいいでしょう。指示があれば対抗占いします。グレーの中で唯一対抗の中身を考察している位置。にも関わらず私には触れてないんですよね
◆滑皮さん 「霖雨の占い理由ががんばってるから狼ではなさそうだが」
中身について視点漏れをみて狼狙いで投票して、吊れなかったので占いました
あぶらあげさん「えぇ・・・」
零れる流線さん「2日目も3日目も護衛一か所って感じだったけど」
アイリスさん「頭ポーンに狩人渡したのかどうか
それが問題だ」
山の雪さん「だから発動遅いの誰だっての!!!」
防音テープさん「えぇ」
滑皮さん「えぇ…」
いちごリーチさん「占いCO滑皮●」
ゲームマスター「かがやきさんおつかれさまでした。」
霖雨蒼生さん理由:対抗占い。まずはこっち
五臓六腑さん「共有が撤回していなければいちごリーチでも吊ったんじゃないかな」
フロンさん「おはよう」
ダメな人さん「おそい」
あぶらあげさん「おはようございます」
山の雪さん霊能CO 紅花神丹○
滑皮さん「かがやきから霜林は〇出てるから、吊るべきはいちごだったな」
防音テープさん「◆山の雪 「ならどこを吊りたい?>防音」
◆防音テープ 「3−1ならライン切れた占い吊っていいでしょ」

既に答えてるのだぜ。ちなみに理由としては狩人保護、狐保護かな。
かがやきが真に見えるけど銃殺してくれれば確実に安心だし。

誰かが言っていたが指定でもいいけど、それよりは霖雨吊りでいいと思っている。」
霖雨蒼生さん「占いCO かがやき○」
寒冷地仕様さん「昨晩はおたのしみでしたね」
4日目の朝となりました。(18/11/05 22:04:21)
かがやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かがやきさんを狙います。 >>> 零れる流線 <<<
ゲームマスター「噛み役を決めてほしいというか、騙りが噛んでくださいよ。」
アイリスさんの独り言「15」
つぶみさんの会話「むぅ」
トンネルさん「グレラン指示は村視点霊乗っ取りのかがやきー山の雪ー?を危惧してるのかね」
あぶらあげさんの会話「また遅いなー・・・」
山の雪さんの独り言「霊能CO 紅花神丹○」
紅花神丹さん「グレランっていってたっけwww」
トンネルさん「ステがいるから安心してグレランした結果の狩人死という辛さ」
霖雨蒼生さんの独り言「ありそ」
あぶらあげさんの会話「確かに非狼っぽいかな。他のグレーより優先して吊る必要はない位置ですね」
霖雨蒼生さんの独り言「悩んで一番上噛んだ?」
防音テープさんの念話「◆山の雪 「ならどこを吊りたい?>防音」
◆防音テープ 「3−1ならライン切れた占い吊っていいでしょ」

既に答えてるのだぜ。ちなみに理由としては狩人保護、狐保護かな。
かがやきが真に見えるけど銃殺してくれれば確実に安心だし。

誰かが言っていたが指定でもいいけど、それよりは霖雨吊りでいいと思っている。」
五臓六腑さん「潜伏狼が強すぎて騙りなんてどうでもよくなる村」
アイリスさんの独り言「霧が真というなら対抗占いでもしてるってことで」
山の雪さんの独り言「霊能CO 紅花神丹○」
ゲームマスター「騙りが奔放すぎてディスコミが発生。」
五臓六腑さん「狼と狂人の連携が・・・」
霖雨蒼生さんの独り言「てか五臓六腑噛みて」
霖雨蒼生さんの独り言「叶うなら、いちごリーチ真でかがやき山の雪狼を」
かがやきさんの独り言「役職噛めなくない?」
霖雨蒼生さんの独り言「うん」
つぶみさんの会話「あって狐かなと」
霖雨蒼生さんの独り言「まあ、うん、不運くらいある」
つぶみさんの会話「あと防音テープさんは白目で見てます」
霖雨蒼生さんの独り言「しねしねかがやきしねしねしね」
霖雨蒼生さんの独り言「占いCO かがやき○」
滑皮さんの遠吠え「オレも占い噛み賛成」
アイリスさんを占います。 >>> かがやき <<<
零れる流線さんの遠吠え「んじゃ好きにしたまえ」
寒冷地仕様さんの独り言「いややっぱりいちごリーチと山の雪の2wかな
つまり霊欠け」
つぶみさんの会話「占い切りの意見は一致しましたね」
霖雨蒼生さんの独り言「ここから俺噛みとかしてほしくもあるが、真噛みがいいな」
零れる流線さんの遠吠え「ごちゃごちゃする前に占いやっとく?最近噛める時に噛めなくてやきもきすることはあるw」
つぶみさんの会話「霊は、いちごリーチさんを吊って真で決め打つ宣言だけしておいて、噛まれなければ考える程度でいいかと」
いちごリーチさんの遠吠え「身内切りしたいです」
あぶらあげさんの会話「吊るならいちごさんかな」
霖雨蒼生さんの独り言「あるいはせめて、COを踏みとどまってほしかった」
零れる流線さんの遠吠え「まず占い噛まなければ即死だけど
寒冷地 フロンあたりかねぇ」
つぶみさんの会話「明日占い切るわけですが、希望ありますか」
霖雨蒼生さんの独り言「狼は霊噛んで騙り追加とかでもよかったんじゃないか、とか思ったり思ったりした」
寒冷地仕様さんの独り言「これいちごリーチ真追える・・・w」
フロンさんの独り言「紅花神丹 / Crimson Flower

濃い花の香りがする赤い錠剤。見るからにも丹全体に赤い瑞光が感じられる。」
霖雨蒼生さんの独り言「つらたん」
滑皮さんの遠吠え「アイリスに目つけられたからオレは指定くらいそうだ」
零れる流線さんの遠吠え「即噛んで噛めなきゃ散るて感じにする?」
あぶらあげさんの会話「ただ霊能の扱いはどうしましょう?」
あぶらあげさんの会話「まーかがやきさん真目には見えますね」
滑皮さんの遠吠え「紅花神丹、狩人っぽいなそうすると」
つぶみさんの会話「ステいるので安心してグレランできました」
ゲームマスター「紅花神丹さんおつかれさまでした。」
零れる流線さんの遠吠え「さてもう敗北濃厚なわけだが」
紅花神丹さん「なんでラインきれた占い吊りにならないのwwww」
つぶみさんの会話「概ねかがやきさん真目で見てますが相方は?」
零れる流線さんの遠吠え「いい勘してるね」
あぶらあげさんの会話「まーそこ吊れますよね」
滑皮さんの遠吠え「次点が正解だったか」
紅花神丹さん「え、」
3日目の夜となりました。(18/11/05 21:58:27)
紅花神丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フロンさん0 票投票先 → 防音テープさん
霖雨蒼生さん2 票投票先 → 山の雪さん
紅花神丹さん4 票投票先 → 霖雨蒼生さん
いちごリーチさん0 票投票先 → 滑皮さん
零れる流線さん1 票投票先 → ダメな人さん
つぶみさん0 票投票先 → 紅花神丹さん
あぶらあげさん0 票投票先 → 零れる流線さん
防音テープさん1 票投票先 → 紅花神丹さん
ダメな人さん1 票投票先 → 山の雪さん
滑皮さん2 票投票先 → 霖雨蒼生さん
アイリスさん1 票投票先 → 滑皮さん
かがやきさん0 票投票先 → 紅花神丹さん
寒冷地仕様さん0 票投票先 → 紅花神丹さん
山の雪さん2 票投票先 → アイリスさん
ゲームマスター「正味、五臓六腑さん襲撃は慌てて1番上を襲撃したパターンに思えますね。」
防音テープさん「方針変わらないなら共有に従うけど、うーん。だなあ。」
寒冷地仕様さん「狩保護したいなら指定だろ>防音テープ」
霖雨蒼生さん「かがやきが狐なら俺○はしないだろうし、あるならいちご狐かなあ」
つぶみさん「今はむしろどこが噛まれるかの情報が重要です」
山の雪さん「ならどこを吊りたい?>防音」
滑皮さん「霖雨の占い理由ががんばってるから狼ではなさそうだが」
紅花神丹さん「おやすて回避」
かがやきさん「ダメな人は占わないからその内吊ってくれ
こいつめんどくさすぎる」
いちごリーチさん「追加騙りが目的ですか」
アイリスさん「んじゃ狼度やばい奴は指摘したし丁度灰だしよかったよかった」
トンネルさん「滑皮が狩占の2人を噛み候補に挙げてたから、昨日の夜が一つのターニングポイントではあった
村は命拾いした」
ゲームマスター「仲間がこの二人なので、そこまで大きな心配はしていませんでしたが。」
五臓六腑さん「やっぱ狂人強いなぁ。それ以上に、両偽がわかってて朝一挨拶を噛む狼も強いなぁ」
防音テープさん「ここでグレランはあまりメリットを感じない・・・狩人保護したい・・・」
寒冷地仕様さん「占い吊るのは明日にしよう>防音テープ」
ダメな人さん「霊吊りでいいとおもうけど」
霖雨蒼生さん「狼が追加入れたか、かがいちのどっちか狐
多分後者だけどほんとだりい」
寒冷地仕様さん「というか、こうなるなら山の雪は最終判断でいい。」
ゲームマスター「いちごリーチさんは恐らく理由の作成で時間がすっぽ抜けたのかも。更新時間的に。」
防音テープさん「3−1ならライン切れた占い吊っていいでしょ」
寒冷地仕様さん「かがやきが出てきた」
いちごリーチさん「対抗は必死ですね」
霖雨蒼生さん「だりぃー」
滑皮さん「ほーん、これはかがやき妄信したい」
零れる流線さん「なんだ潜伏いるなら全然おっけー」
山の雪さん「ほうほう」
つぶみさん「では霊吊りは一旦保留で、グレランしましょうか」
アイリスさん「う〜〜〜〜〜〜〜〜ん
かがやき、真!」
寒冷地仕様さん「まぁでもこれで潜ってる占いいるとしたら五臓六腑って感じはあった。」
かがやきさん「本当は今日霧雨吊りになると思ったから明日出たかった」
防音テープさん「えぇ・・・けどまあ納得はする」
零れる流線さん「両偽有り もしくは トンネル-山の雪が狼」
霖雨蒼生さん五臓六腑は俺、占い先候補だったからはっきり覚えてる
こいつ朝一挨拶で、狼が占い候補として噛む位置じゃない
フロンさん「まあ狂人が霊乗っ取ったときは
すべての占いとラインを切れと古事記にも書かれている」
あぶらあげさん「ふむ」
アイリスさん「お、共有いいこと言うじゃん
100点!」
かがやきさん理由
初日
隣で不細工な顔を晒す不届き者を占う

2日目
狂人占ってた。くそ。
明日は狂人吊りほぼ確定で吊り先決まり=明日もグレは発言が要らないなのでステってるところを潰す
紅花神丹、アイリス、ダメな人、フロンだけど、ここはフロン。何故なら実は一番喋れそうだから。
かがやきさんじゃあ出るわ
占いCO 霖雨蒼生○ フロン○
零れる流線さん「と考えると、灰噛みだけど、現時点で山の雪を吊る理由無し
なんか占われないようにステってるとこでいいでしょ」
いちごリーチさん「逆でしょ。ラインを切って占いの信用を落としたいだけでしょ」
霖雨蒼生さん「で、狼は山の雪真だと思ってたから、狩人狙いで五臓六腑噛み」
つぶみさん「一応、潜伏占いいるなら今日でていいですよ」
トンネルさん「騙り狼に噛み任せようと思っていたけどいちごリーチも仲間に任せようと思ってたやつか」
アイリスさん「◆滑皮さん 「誰か突死するかと思ったわ」

まあ噛んでるのわかってる狼っぽいしこいつ吊らない?」
霖雨蒼生さん山の雪が霊に出た狂
そこに●打たれでいちご偽判明
よって俺とのラインを切った
寒冷地仕様さん「いちごー山の雪で狼狼だったとしてもここで霖雨蒼生とライン切る意味ねーんだよな」
防音テープさん「確かに>零れる流線
じゃあ両偽濃厚か」
フロンさん「真狼-狂か真狂-狼しかないようなもんだから」
零れる流線さん「切るとしたらトンネル-山の雪が両方狼くらいか・・・」
山の雪さん「びっくりだよ>防音」
いちごリーチさん「それで真アピするのあざとくありませんか?」
零れる流線さん「これ山の雪が霊能乗っ取れてる狼ならライン切らなくない?」
山の雪さん「潜伏いるかもだけど欠けも考えないといけない>あぶらあげ」
霖雨蒼生さん「あるとしたらー」
寒冷地仕様さん「なんだこりゃ」
滑皮さん「山の雪と霜林が繋がらないの興味深い」
アイリスさん「へ〜
灰吊るか」
ゲームマスター「いちごリーチさん実行する気無かったぽいですね。」
防音テープさん「え、ライン切れるの」
五臓六腑さん「これはまた」
ダメな人さん「山さんつりで」
かがやきさん「両偽まである」
フロンさん「ライン切れるのは草」
霖雨蒼生さん「なんだろう、意味が分からない」
つぶみさん「へえ、霊視点両偽主張」
滑皮さん「誰か突死するかと思ったわ」
あぶらあげさん「山の雪さん視点占い欠けですか」
紅花神丹さん「おやすみ」
いちごリーチさんクロスラインの真ー真ラインでみていいのかな。山の雪を注釈してより身内にいる狼狙いより村狙いをチョイス。具体的には冷静な
◆寒冷地仕様さん 「いやこの共有は解除する事に意味がある。」
判断ができる人かな
山の雪さん「まさかの3日目にして自分視点両偽決定という
ちょっと占い初日も考慮しなきゃというしんどさ


あと能力遅いの誰!!!!!!!!!!」
霖雨蒼生さん「おんんんんんん?」
あぶらあげさん「えぇ・・・」
アイリスさん「防音テープ、皮
2発言群からは紅ピックでベット」
フロンさん「おはよう」
零れる流線さん「やっほ」
いちごリーチさん「占いCO寒冷地仕様○」
霖雨蒼生さん理由:こういう時はステに人外がいるよってばっちゃがいってた
中でも唯一霊ロラかなとか言ってるダメな人は、ほんとうにダメな人だと思う
ていうか霊ロラでトンネル生かそうとしてる、って可能性もあるなと
挨拶も遅いし、騙りそびれた狼とかかなーとかねー思うけどどうかねー
かがやきさん「おはよう」
ゲームマスター「五臓六腑さんおつかれさまでした。」
トンネルさん「おおおセーフ」
あぶらあげさん「おはようございます」
滑皮さん「おはよーさん」
山の雪さん霊能CO トンネル○
防音テープさん「おはようございます。まあいちごリーチ視点の
真狂ー狼とかなかなか難しい気がする。考慮はできてもよほどじゃない限り
霊能吊らないでしょ・・・・。」
寒冷地仕様さん「昨晩はおたのしみでしたね」
霖雨蒼生さん「占いCO ダメな人○」
3日目の朝となりました。(18/11/05 21:51:42)
五臓六腑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五臓六腑さんを狙います。 >>> いちごリーチ <<<
つぶみさんの会話「(これ遅いの狼ではないのでは)」
あぶらあげさんの会話「狩人突然死とかやめてよー・・・」
山の雪さんの独り言「霊能CO トンネル○」
寒冷地仕様さんの独り言「俺能力発動したよな?」
山の雪さんの独り言「おいおいおい」
アイリスさんの独り言「ダメそうですね」
つぶみさんの会話「今日発言伸びなければ自然とダメな人やフロンさんに集まりそう」
あぶらあげさんの会話「噛み遅い」
ゲームマスター「かがやきさん襲撃したら楽しいですねえ。」
霖雨蒼生さんの独り言「占いCO ダメな人○」
あぶらあげさんの会話「個人的には五臓六腑さんダメな人さんあたりかなー」
アイリスさんの独り言「防音テープ、皮
2発言群からは紅ピックでベット」
あぶらあげさんの会話「了解です」
フロンさんを占います。 >>> かがやき <<<
トンネルさん「普通に真が飛び出してしまったんだと思ってそっちばっかり焦って霊COの内容見てなかった
だからアーマーしとけよって思ったっていうアレ」
つぶみさんの会話「指定はするならほかにいきます
寒冷地さんはどちらかというと占ってほしい位置」
紅花神丹さんの独り言「大丈夫そうかな」
霖雨蒼生さんの独り言「霊狼ならいいけど」
霖雨蒼生さんの独り言「さてどんな噛みになるか」
滑皮さんの遠吠え「●2つに何か発言したくなっちゃうと思うんだよねー真占いなら」
トンネルさん「山の雪はごめんよ
霊COしてるのは別の人でCO渋ってる●だと勘違いしてたんだ>山の雪」
あぶらあげさんの会話「なるほど騙り抑制にはなってましたかね」
零れる流線さんの遠吠え「てか真一発で噛めないとアウトゲーは草」
ゲームマスター「自分が特攻されると、普段は問題なく出来ることがうまく出来なくなる現象。あると思います。」
山の雪さんの独り言「結果騙りとか高度なことしてみたいけどいちごからも●もらってるから絶対無理だよなー」
滑皮さんの遠吠え「追加はオレはしない。占い4になることも考えると」
零れる流線さんの遠吠え「村サイドがうまいな」
あぶらあげさんの会話「私はそんなに違和感は感じませんでしたが、気になるなら指定してみても良いんじゃないでしょうか」
つぶみさんの会話「いちごさん視点は狂真ー狼目なので、相方が霊能を騙ったことで人外が騙りに出れなかったと考えれば今回の霊騙りには十分に意味があったといえます」
滑皮さんの遠吠え「あとはちょっとおはステすぎてわかんね」
トンネルさん「◆滑皮さんの遠吠え 「本命:紅花神丹
次点:かがやき」
狩占じゃないか…怖すぎる」
零れる流線さんの遠吠え「アイリス/フロン」
山の雪さんの独り言「◆山の雪さん 「朝一じゃない上に遅れ●来るとか馬鹿じゃないの自分

これは霧雨の●に対してだから>トンネル」
いちごリーチさんの遠吠え「追加騙りはされますか?」
ゲームマスター「トンネルさんおつかれさまでした。」
寒冷地仕様さんの独り言「ぶっちゃけわりと霊欠けの形のような気もしなくもない。
けどいちごリーチの理由が山の雪の事を指していないようなのでやはりいちごが偽ぽい。」
つぶみさんの会話「◆寒冷地仕様さん「いちごリーチ視点で霊欠け露呈するから。」
これ若干視点漏れ臭いなと思った。
霖雨蒼生さん真ならここも●寄りかな。」
トンネルさん「うわーやってしまった!霊COしてるのが山の雪だってのを完全に見落としてた
意味わからんことを発言してしまってすまない
お疲れさまです」
つぶみさんの会話「撤回してもしなくてもメリットはあるのでどちらでも問題ないですよ」
紅花神丹さんの独り言「PC再起動する」
あぶらあげさんの会話「いちごさん視点霊欠けと」
アイリスさんの独り言「あらゆる面でクソ塩ゲー」
山の雪さんの独り言「ちょっと待てそこ○かよ…」
滑皮さんの遠吠え「本命:紅花神丹
次点:かがやき」
あぶらあげさんの会話「撤回の必要ないって人もいたけど狩人の護衛先選定にも影響出るかと思ったので撤回しちゃいました」
霖雨蒼生さんを護衛します。 >>> 紅花神丹 <<<
2日目の夜となりました。(18/11/05 21:45:54)
トンネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フロンさん0 票投票先 → トンネルさん
霖雨蒼生さん1 票投票先 → トンネルさん
紅花神丹さん0 票投票先 → トンネルさん
いちごリーチさん1 票投票先 → 霖雨蒼生さん
零れる流線さん0 票投票先 → トンネルさん
つぶみさん0 票投票先 → トンネルさん
あぶらあげさん0 票投票先 → トンネルさん
防音テープさん0 票投票先 → いちごリーチさん
ダメな人さん0 票投票先 → トンネルさん
トンネルさん13 票投票先 → かがやきさん
滑皮さん0 票投票先 → トンネルさん
アイリスさん0 票投票先 → トンネルさん
かがやきさん1 票投票先 → トンネルさん
五臓六腑さん0 票投票先 → トンネルさん
寒冷地仕様さん0 票投票先 → トンネルさん
山の雪さん0 票投票先 → トンネルさん
トンネルさん「霊共アーマーするだけでも価値あった」
寒冷地仕様さん「いちごリーチ視点で霊欠け露呈するから。」
寒冷地仕様さん「いやこの共有は解除する事に意味がある。」
フロンさん「おやすみ」
トンネルさん「◆山の雪さん 「朝一じゃない上に遅れ●来るとか馬鹿じゃないの自分」
山の雪の反応見れば普通にいちご真でいいと思う」
零れる流線さん「まぁいいんじゃない、山の雪が真霊だとしたら、山の雪が相当噛まれない
必然的に霧雨護衛ができるってこったよ」
霖雨蒼生さん「(すでに勝った気でいるようだ)」
山の雪さん「撤回するなってことは無駄に吊りとみんなの考察の時間の取らせるって事だけど?>トンネル」
霖雨蒼生さん「まあなんでもいいすよ、なんでも
ぬんびりいきましょう」
五臓六腑さん「十分意味はあったから撤回しなくてよかったのに>あぶらあげ」
寒冷地仕様さん「必要ないよ>トンネル」
ゲームマスター「だけど劣悪品より悪い粗悪品だったので皆さんのお力を借りて破棄しましょう」

この部分はNGです。」
防音テープさん「あれ2−1で霊能●もらい・・・?いちごリーチの内訳苦しいすね」
トンネルさん「いや共有撤回しなくてよかったんじゃないの」
寒冷地仕様さん「明日の展開によるとは思うけど何もなければね」
滑皮さん「せやな、山の雪の撤回がない時点でもうね」
つぶみさん相方確認
トンネルさん「いちごはもし真なら遅いし迂闊すぎる
頑張ってくれよ」
寒冷地仕様さん「どっちにしろ●は両方吊れば良いとおもいまーす」
五臓六腑さん「さっさといちごリーチ吊りたい気分」
かがやきさん「草まみれ」
霖雨蒼生さん「というかこれでぼく噛まれたら、一生うらみますからね
GMを」
あぶらあげさんあんまり意味なかったかな。霊能撤回共有CO相方つぶみさん
山の雪さん「◆いちごリーチさん 「せっかく引いたのだから雪見大福製造機の材料を調達するために選別しに出かけた…

だけど劣悪品より悪い粗悪品だったので皆さんのお力を借りて破棄しましょう」

せんせー
いちごが占い理由に結果混ぜてまーす」
防音テープさん「とりあえずトンネル吊りでいいんですかねこれ」
紅花神丹さん「いちごはもうちょいはやくでろよね」
つぶみさん「先にCOしていない方の●を吊ります」
つぶみさん共有CO 指定トンネルさん
ダメな人さん「霊ロラかな」
滑皮さん「いろいろ待ってるんだけど反応悪いっすね」
霖雨蒼生さん「どうせいちごが護衛ぶらしの狂人なのですけれど、ぼくとしては山の雪が共有でそんな面倒なことがないのが一番いいなあ、なんて思います」
トンネルさん「自分吊りでいいけど、これいちごリーチ噛まれそうで嫌すぎる」
アイリスさん「おはステ禁止らしいのでもう一回
おはよう」
いちごリーチさん「対抗購買人がいた」
寒冷地仕様さん「いちごリーチ陣営にリーチがかかった」
フロンさん「おはよう」
零れる流線さん「いちごリーチが●見えてとりあえず●出したように見える」
アイリスさん「おはよう」
防音テープさん「●ですよ伏せまでいっているのになぜかでるいちごさん」
かがやきさん「全然朝一じゃない件について」
山の雪さん「朝一じゃない上に遅れ●来るとか馬鹿じゃないの自分」
霖雨蒼生さん「ていうかお前ら早すぎねえか」
いちごリーチさんせっかく引いたのだから雪見大福製造機の材料を調達するために選別しに出かけた…

だけど劣悪品より悪い粗悪品だったので皆さんのお力を借りて破棄しましょう
つぶみさん「おはよう」
ダメな人さん「おはよう」
あぶらあげさん霊能者であることをCOします
霖雨蒼生さん理由:トンネルといえば一度いってみたいのが、京都の桜のトンネル
京福電鉄の鳴滝駅-宇多野駅間は、線路両脇に見事な桜並木が続いていて、
特にライトアップされた夜桜を車窓から眺めるのは、とても風情があるとか
トンネルさん「COないよ」
かがやきさん「おはよう」
いちごリーチさん「占いCO山の雪●」
紅花神丹さん「おはよー」
零れる流線さん「やっほ」
トンネルさん「おはよう」
滑皮さん「あーさひがさんさん、おはよう、さん」
防音テープさん「おはようございます。皆さんの耳を騒音から優しく守る防音テープです。」
霖雨蒼生さん「占いCO トンネル●」
山の雪さん「朝一霊能CO!」
寒冷地仕様さん「昨晩はおたのしみでしたね」
あぶらあげさん「あぶらあげおいしいです」
五臓六腑さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/11/05 21:39:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いちごリーチ <<<
防音テープさんの念話「おはようございます。皆さんの耳を騒音から優しく守る防音テープです。」
寒冷地仕様さんの独り言「昨晩はおたのしみでしたね」
霖雨蒼生さんの独り言「よし、●で」
かがやきさんの独り言「狐占った自信がある」
霖雨蒼生さんの独り言「たまには●もいいな」
あぶらあげさんの会話「了解ですー」
霖雨蒼生さんの独り言「占いCO トンネル○」
あぶらあげさんの会話「はーい」
つぶみさんの会話「こちらは特に大きく動くことはしないので、自由に動いてください」
ゲームマスター「仲間がこの2人で山の雪さんに当てたら楽しそうですね。」
つぶみさんの会話「ではそれに合わせて対応しておきますね」
零れる流線さんの遠吠え「せめて潜伏占いがどこかくらいは見極める努力をしてほしい
こっちもするから」
ゲームマスター「寒冷地仕様さんのアイコンかわいいなあ。」
滑皮さんの遠吠え「霊か占い噛めれば言うことないけど高望みやな」
あぶらあげさんの会話「私がもらってたらそのまま霊能にいますが、つぶみさんがもらってたら撤回して私がCOしましょうかね」
滑皮さんの遠吠え「あいよー」
防音テープさんの念話「まあ おとなしく潜伏するか」
いちごリーチさんの遠吠え「ノーケアで」
紅花神丹さんの独り言「むらたてかんしゃー!」
寒冷地仕様さんの独り言「まずあぶらあげだけは対応持つよな」
いちごリーチさんの遠吠え「ダメな人か山の雪に特攻します」
つぶみさんの会話「了解、〇もらったらどうする?」
ゲームマスター「全員酉見た瞬間の顔パス。前日管理が楽でいいですね。」
滑皮さんの遠吠え「どこに特攻するの?」
防音テープさんの念話「霊能出ちゃう?」
かがやきさんの独り言「いつぶりかわからないくらい久しぶりの占い」
零れる流線さんの遠吠え「最近はやりのノーケア特攻いきますか?」
あぶらあげさんの会話「白進行だったら霊能アーマーに出ようと思ってます」
寒冷地仕様さんの独り言「GM村建てありがと」
霖雨蒼生さんを占います。 >>> かがやき <<<
つぶみさんの会話「よろしくー」
防音テープさんの念話「てか昨日勝ちました 今日はさすがに負けるだろうと思われる」
滑皮さんの遠吠え「よろしくメカドック」
いちごリーチさんの遠吠え「特攻してきます」
零れる流線さんの遠吠え「よろしくー」
五臓六腑さんの独り言「きっちり素村を引いた」
山の雪さんの独り言「はいはいぞうきんぞうきん」
トンネルさんの独り言「GM村建て感謝」
防音テープさんの念話「2連続狐とな」
ゲームマスター「GM権限による再投票は気がついたら1度だけ行います。多分。」
あぶらあげさんの会話「共有ですね。よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/05 21:34:53)
五臓六腑さん「占いだけは引きたくない気分」
トンネルさん「よろしく」
寒冷地仕様さん「さむい」
防音テープさん「(聞こえません)」
つぶみさん「よろしく」
紅花神丹さん「ぱせりいいいいい」
山の雪さん「さんじゅー」
あぶらあげさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。30数えて始まりましょう。」
霖雨蒼生さん「おまたせ」
ゲームマスター「いち」
ゲームマスター「あっと」
ゲームマスター「…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがフロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんがアイリスに名前を変更しました。
kariさんがつぶみに名前を変更しました。
寒冷地仕様さん「エロイムッササムイ エロイムッササムイ」
寒冷地仕様さん「エロイムエッサイム エロイムエッサイム」
ゲームマスター「30分になったら即時更新確認します。
水分補給手洗いうがい祈祷は今のうちにどうぞ。」
kariさんが零れる流線に名前を変更しました。
かりさんが山の雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間設定確認後に離席したっぽい人も複数。すみませんが30分までお待ち下さい。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが寒冷地仕様に名前を変更しました。
山の雪さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/05 21:22:49)
kariさんが五臓六腑に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分までお待ち下さい。」
滑川さんが滑皮に名前を変更しました。
kariさんがトンネルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター          ∧_∧ 三=
      ☆   (・ω・´)三=  赤キック!
   ∧__〃  _ノ つ ノつ 三=
  (`Д´((⊂ _ _⊂) 三=
  ⊂ ⊂ \ ガッ
    ヽ    つ
     (ノ⌒´
kariさんが滑川に名前を変更しました。
かがやきさんがかがやきに名前を変更しました。
かりさんがかがやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
寒冷地仕様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 21:19:18)
五臓六腑さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変更とかお願いしますねー。」
kariさんがあぶらあげに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 21:18:41)
kariさんが防音テープに名前を変更しました。
ゲームマスター21:30確認
 o__▼-─-▼
⊂【_⊂【 ●_,●】っ
ゲームマスター「戻るであろう赤1
戻らなそうな赤1
外は順調。」
kariさんがダメな人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん感謝のキック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15分きっかりで埋まるのは知りませんでした。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かがやきさん「こんばんわ」
ゲームマスター「で、「どうせ始まりませんよ」と更新設定すると宣言して10秒で埋まるのです。」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/05 21:14:59)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「15分になって「もう集まりそうだから」と更新随時にすると30分位誰も来ないのです。」
アイリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 21:14:01)
ゲームマスター「この流れは知っています。」
ゲームマスター「こんばんは。」
滑皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 21:12:37)
ゲームマスター「こんばんは。」
トンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 21:11:29)
ゲームマスター「占いCOkariさん【 ●_,●】」
ゲームマスター「こんばんは。」
ダメな人さん「こんばんは」
霖雨蒼生さん「対抗の○に●の場合は、最初からパンダというのもありかもしれませんね」
kariさんがいちごリーチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 21:07:17)
ゲームマスター「占い騙りしていた時に「占いCO:Aさん○●」でCOする事故が。」
ゲームマスター「ぱんだ」
霖雨蒼生さん占いCO 連理スローは
 ●;─;●
 (●_●)
 ▼  ▼
 ▲._.▲
kariさんが霖雨蒼生に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
防音テープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 20:54:22)
ゲームマスター「ちゃんと見えますね。」
ゲームマスターてすと
 ●;─;●
 (●_●)
 ▼  ▼
 ▲._.▲
ゲームマスター21:15確認
 o__▼-─-▼
⊂【_⊂【 ●_,●】っ
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
あぶらあげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 20:45:52)
つぶみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 20:44:30)
ゲームマスター「こんばんは。」
零れる流線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 20:30:33)
kariさんが紅花神丹に名前を変更しました。
ゲームマスター「書いているうちにいなくなってしまいました。」
ゲームマスター「そして、数字のみの酉キーは止めたほうが良いですよ。ほぼ全て割れています。」
ゲームマスター「シャープが半角の#ではなく全角の♯になっているのが原因です。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あらやだ 確認してきます」
さつまあげさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「しかし、残念ですがさつまあげさんはトリップ付け失敗しています。」
ゲームマスター「さつまあげさん、こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
さつまあげさん」が村へやってきました。(18/11/05 20:15:42)
ゲームマスター「こんばんは。」
いちごリーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 20:12:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
紅花神丹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 20:10:07)
ゲームマスター「輝く4名様こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 20:05:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 20:03:25)
kariさん「そして輝くウルトラソウルッ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 20:03:05)
霖雨蒼生さん「そして輝くこんばんはソウル」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 19:59:25)
ゲームマスター「ごゆっくりお待ち下さい。」
ゲームマスター「10分以上誰も来ないから不安になっていたところでした。」
ゲームマスター「ようこそ!ようこそ!ようこそ…っ!」
フロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/05 19:56:39)
ゲームマスター20:45確認
 o__▼-─-▼
⊂【_⊂【 ●_,●】っ
ゲームマスター794 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2018/11/05(月) 19:44:08 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】八面玲瓏に輝くふつう村 〜 152416番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る