過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
灼熱レモン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
役者
サラミ ◆AtvKatqRAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デレデレ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷれぷれ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レン
◆A4qBWKOMME
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
音楽隊
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 ◆W.bRRctslE
 
りんご
拓也 ◆VsG.ZUaARg
[人 狼]
(生存中)
 
 
アヌビス
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラッシュ
◆iSo2q9shXI
[人 狼]
(生存中)
 
 
フレディ馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(生存中)
 
 
香るごま油
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
アレアレ
けるける ◆VAdCvHU7zU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
乱歩奇譚
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Megalovania
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】おかわり普通村 〜 152413番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
乱歩奇譚さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています!」
音楽隊さん「行動でミスったとしたら、7>で朝一狩CO促せなかったことくらいかな。」
フラッシュさん「GMさん同村ありがとうございました。」
香るごま油さん「GMさん同村さん相方さんありがとうございました。
色々悔いがあったので次に生かそうと思います。
お疲れ様でしたー」
アレアレさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲレゲレさん「ま、ま、おつかれちんぽこーん」
Megalovaniaさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
乱歩奇譚さん「おかわり普通村の村名通り
狐勝利をおかわりさせられた」
フレディ馴染さん「お疲れ様だよっ、内訳予想、だいぶ外してたの。村建て同村ありがとねっ」
デレデレさん「むむむ>アレアレ」
アヌビスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ゲレゲレさん「むむむ>アレアレ」
アヌビスさん「いや本当十人十色のゲームですね、ぷれぷれさんが狼っぽいってビジョンが全くなかったし…」
乱歩奇譚さん「お疲れ様です」
アレアレさん「レレ族レースは私の優勝ですね」
音楽隊さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。」
音楽隊さん「まあでも霊噛みでりんごーフラッシュ2wは疑ったのはおうどんとなってるので結果的にはあってたようだ。」
デレデレさん「GMさん村建てありがとうございました!」
灼熱レモンさん「初日狐死亡の可能性もあったし狼はしょうがないよな。狐はかめないし」
ゲレゲレさん「GMのせいではないです>役者
でもGMが罰を受けます」
Megalovaniaさん「アレアレは吊れなくても仕方ないかな」
ゲレゲレさん「やーいやーい、ひとりもあてれないでやんのーwwwぷひーwww>おさななじみ」
役者さん「GMのせいはない」
アヌビスさん「共有会話が別人かと思うぐらいひっくり返っている、くぅー」
ゲームマスター「それでは夜遅いにも関わらずお集まりいただきありがとうございました!
また遊んでくださいませ」
りんごさん「くそー、8割勝った気になってたから悔しいな」
ゲレゲレさん「全ての罰はGMが受けます」
アレアレさん「誘導結構食らった日は把握されているのかと思ったぜ」
音楽隊さん「もうちょいロジカルに人外誘導できればよかったね」
灼熱レモンさん「リンゴさんもミスってたし、フラッシュさんつれても無理だったか」
音楽隊さん「あんま共有の思考が分からんかったけど、逆のルート見た?感じ?だろうし仕方ない仕方ない」
灼熱レモンさん「自分は、フラッシュさんのほうが狼目にみえてた。mega」
灼熱レモンさん「リンゴさんもミスってたし、フラッシュさんつれても無理だったか」
Megalovaniaさん「まずりんごは怪しいと思って欲しい>レモン」
アレアレさん「んーーー今日はさすがにりんごさん吊ってほしいかなあ。
残り二人のフラッシュさんとぷれぷれさんについては
今のところフラッシュさん村目で見ている。
私のイケメンへの●だしは乱歩真寄りという意見について
狂特攻に見えると言っていたのは割と狼とかだとスルーするんじゃないかなって。
ぷれぷれさんも発言村に見えるんだけどね。りんごさんで終わるなら一番ありがたい。 とか用意していた」
りんごさん「8日目占いCOしたかったのにできなかった・・・」
フラッシュさん「乱歩さんごめんよ」
灼熱レモンさん「megaさんのほうがよりあやしいとおもってしまった」
ぷれぷれさん「修正きかなくて申し訳なかった 村建て感謝」
デレデレさん「お疲れ様でしたー。狐おめですー」
役者さん「割りきるしかないでしょ」
フレディ馴染さん「お疲れ様だよっ」
アヌビスさん「お疲れ様です」
灼熱レモンさん「フラッシュさん吊りだったか、すまん」
ゲームマスター「お疲れさまでした。狐さんは勝ちおめでとうございます!」
香るごま油さん「お疲れ様でしたー」
イケメンさん「お疲れさん」
ぷれぷれさん「お疲れ」
フラッシュさん「お疲れ様でした」
ゲレゲレさん「おつかれちんぽりん」
音楽隊さん「おつかれさまでした。」
Megalovaniaさん「お疲れ様でした」
アレアレさん「やったああああああああああああああ」
りんごさん「なにいいい」
妖 狐」の勝利です!(18/11/05 00:23:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ぷれぷれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷれぷれさんを狙います。 >>> りんご <<<
アレアレさんの念話「噛まないでね」
アレアレさんの念話「んーーー今日はさすがにりんごさん吊ってほしいかなあ。
残り二人のフラッシュさんとぷれぷれさんについては
今のところフラッシュさん村目で見ている。
私のイケメンへの●だしは乱歩真寄りという意見について
狂特攻に見えると言っていたのは割と狼とかだとスルーするんじゃないかなって。
ぷれぷれさんも発言村に見えるんだけどね。りんごさんで終わるなら一番ありがたい。」
レンさん「8くらいまで残しとけば噛みと占い方でほぼ中身なにかわかるやろ
今回は破綻だったけど、即噛みだったら●出さなかったんじゃない」
灼熱レモンさんの独り言「りんごは違うきがするが」
アヌビスさん「アヌビス指定入るならどっち生きててもアヌビス指定入るだろうと思うので、村が全体的に人外に負けてますな…」
ゲレゲレさん「音楽隊もアヌビスも俺なら指定しないかなあ
たぶんいっぱつめフラッシュから入る」
乱歩奇譚さん「使い勝手がいい」
ゲームマスター「おうどんずるずる」
乱歩奇譚さん「どのみちグレで人外が当たる確率を考えても
先に吊っても後に吊っても確率は変わりにくかったはず
だったら残しておいたほうが」
ぷれぷれさんの独り言「初日狐把握してるとかあんのこれ」
音楽隊さん「アヌビヌもメガも人外まったく見てないのに吊られていってどうしようもない感isある」
ゲレゲレさん「◆フレディ馴染さんの会話 「明日はりんごさん予定だよっ」
奇数なので順序が逆」
香るごま油さん「深夜のきつねうどんは…よくない…腹減った…」
音楽隊さん「まあうーん吊りたいところに目はつけれたけど、あまりにも吊れなさ過ぎてどうしようもなくなった感あるなあ」
乱歩奇譚さん「最終で置いてたほうが勝ち筋を作るのには便利なのは確かだよ」
デレデレさん「ああああ狐勝ち…」
フラッシュさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「音楽隊さんお疲れさまです。」
りんごさんの遠吠え「ぷれぷれ噛み」
フレディ馴染さんの会話「明日はりんごさん予定だよっ」
ゲレゲレさん「そうかなあ>あぬびす
発言的に中身のなさで言えば同レベルかそれ以下よ」
アヌビスさん「残す、って意味じゃなくてどう狼と見切りつけて飼うの…?」
フラッシュさんの遠吠え「吠え減らし」
アヌビスさん「破綻時点で死体なしって情報しか落ちてないのにどう飼うの…? >>レンさん」
音楽隊さん「おつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(18/11/05 00:19:14)
音楽隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フレディ馴染さん0 票投票先 → 音楽隊さん
ぷれぷれさん1 票投票先 → 音楽隊さん
アレアレさん0 票投票先 → 音楽隊さん
りんごさん0 票投票先 → 音楽隊さん
フラッシュさん1 票投票先 → 音楽隊さん
灼熱レモンさん0 票投票先 → フラッシュさん
音楽隊さん5 票投票先 → ぷれぷれさん
レンさん「即噛みでも乱歩奇譚って飼い狼いるでしょ>アヌビス」
ゲレゲレさん「にしても、未だに「狐は狼が探すべき」みたいな人が結構いるのはなぜなのだろう」
アヌビスさん「中身は一切置いといて初日に役者さん灼熱レモンさんよりフラッシュさんが死ぬゲーム、絶対やりたくない >>ゲレゲレさん」
アレアレさん「共有には従うけどあまり同意はしないな・・・」
音楽隊さん「すげえ遅かったごめん」
音楽隊さん「まあいいや俺は非狐だし非狼だし、あと狩いたらでろって今思った」
りんごさん「フラッシュさんが私を吊りたがっても私はフラッシュさんをつりたくなーい」
ゲームマスター「村吊り。今夜狼がアレアレさんを見つけられなければゲームセットですね。」
音楽隊さん「ぷれぷれ人外疑ってるってこと…?」
音楽隊さん「いまいち理解できない指定だけど」
音楽隊さん「ああうんCOないよ…」
ぷれぷれさん「根本的に俺のグレスケが間違ってる感ある」
フラッシュさん「何故りんごを吊らない」
音楽隊さん「>フラッシュさん
フラッシュはりんご吊りたかったんでしょ?
それってフラッシュとりんご両狼なら仲間犠牲にしてるわけじゃん
だからまあ片方のうち狼っぽい方から吊りたいなあと。
どっちも狼ありそうだけど、発言的には両方切れるっていう意味」
ゲレゲレさん「狐がぽよよんしちゃうなあ」
Megalovaniaさん「それだとmega+音楽隊2wまであるけどいいのか」
フラッシュさん「成長しねーってことか>ぷれぷれ」
アヌビスさん「多分ぷれぷれさんが死んでゲームセットだ!」
ゲレゲレさん「くるしくもあり、楽でもある>あぬすびすびす
初手狼吊れってなんだかんだ強い」
アレアレさん「音楽隊さんはまあ 位置もそうだし僕を殴ってきたけど ぷれぷれさんとの殴り合いを見る限り勢いのいい語調が強い村ってイメージ」
アヌビスさん「おつかれ!むらたてありがとう!」
りんごさん「いいねいいね」
フレディ馴染さんじゃあ、指定:音楽隊さんだよっ
りんごさん「私は今日音楽隊さん吊って明日アレアレさん吊りたいなー」
音楽隊さん「まあでもおうどん気にしない噛みしてるんだからおうどんなったら狼が悪いでいいよね!!!」
ゲレゲレさん「俺に○(GJ出しても俺が噛まれやすい&●打たれやすい)なのと、○数的に楽なのと、イケメン・乱歩の発言から乱歩護衛にいったけど」
ぷれぷれさん「フラッシュさんが全然伸びなくなってきて俺は困ってるんだよ
3日目の切れどこいったの」
フラッシュさん「音楽隊がなんで二人上げておいて片方だけ吊ろうとしてたのか、理由は述べてるんだけど納得はあんまり出来ないんだよね」
音楽隊さん「でもどうしようもない」
音楽隊さん「ただこういう考えの吊り方針ってくっそ弱いんだよなあ」
デレデレさん「りんごさんは届きそうだけどフラッシュさんと狐が吊れるかどうか…」
レンさん「対抗が投票してなかったらあのままフラッシュ占いだったんだがな」
音楽隊さん「うーんりんごのが吊りたい気持ちはある」
灼熱レモンさん「フラッシュかなー」
フラッシュさん「Megaが黒ならりんごが白くなる>音楽隊」
アレアレさん「今日吊る場所がりんごであるってことには同意するよ>フラッシュ」
ぷれぷれさん「ただあのくそ目立つ票を騙りが入れるかっていうとなー」
フレディ馴染さんグレスケ、更新あれば張ってねっ
音楽隊さん「Megalovania狼の時の非狼位置かつ、Megalovania非狼時の狼位置はどこだ…?」
りんごさん「狼2残りも可能性はあるから指定してほうがいいよー」
アヌビスさん「即噛みスタイルの狼だったから結果的に灼熱レモンさん占いがマシになってるだけで、フラッシュさん初日吊ったら絶対村苦しいに決まってる」
フラッシュさん「つったMegaが白いかといわれると白くはねーけど」
ぷれぷれさん「普通に考えたら対抗が投票してます票替えです終わり な回答で終わるでしょ」
ゲレゲレさん「りんごの発言はまっ黒よ
イケメン●でイケメンの反応が良ければ、あるいは乱歩の反応が悪ければ、またはレンの発言がよければ、レン護衛もあった」
音楽隊さん「吊る場所死ぬほど難しすぎる」
アレアレさん「デレデレ兄さん・・・安らかに。・・・眠って…(まだだ・・・まだ笑うな・・・」
デレデレさん「お疲れ様でしたーっ」
灼熱レモンさん「一応、2残りの可能性も0ではないんだから、フレディクルーガーの指定でいこう」
アヌビスさん「初日フラッシュさん吊りは中身が何の役でもクソゲーになるのでなしで」
フラッシュさん「場所的に黒い りんご」
音楽隊さん「でも霊噛みしてるってライン切ってないんかね?」
りんごさん「霊能噛むならMegalovaniaさん●だったんじゃない?」
アレアレさん「おはよーおはよー」
ぷれぷれさん「偶数にしたかったってのはあるか 」
デレデレさん「しんだ。」
音楽隊さん「とりあえず共有噛みからのゲレゲレ噛みに狐狙う意志が1mmも感じられないので、狼は2w生存勝利目指してないと思う。
それかよっぽど自信あって狐位置は全て吊り殺せると思ってる位置?
狐よりは狩におびえてそうな感じはしてるけど。。。」
音楽隊さん◆ぷれぷれ 「灼熱狼で見てる=わかる 乱歩の信用を下げる動きをしない=???
本気でしない質問ってのは推理してるふりのことね 答え帰ってきてないのに催促するそぶりもなかったし」

質問帰ってこないからって催促しまくって、乱歩偽塗りできるほどレンに信用ないし乱歩真なら足引っ張れないと思ったからだよ。
あの投票軸の推理がポーズに見えるなら流石に笑うからやめてくれ。
ぷれぷれさん「狐探す気あらずか?」
灼熱レモンさん「狩人死亡かー」
りんごさん「おはかぜ^^w」
音楽隊さん「おはようございます」
ゲームマスター「デレデレさんお疲れさまです。」
ぷれぷれさん「おはよう」
フラッシュさん「おはよー」
レンさん「それなゲレ、フラッシュなんて初日吊るべき位置だろ」
アレアレさん「発言的に白い ぷれぷれ、フラッシュ
場所的に白い りんご、音楽隊

に変わりはないけど、吊り順で比較するなら
場所的に白いとみているほうから吊ってほしいかな。
りんごさんと音楽隊さんで言うなら音楽隊さんは
前も言ったけど占い噛み入った日の〇だからより白い
つまり、りんご>音楽隊>ぷれぷれ、フラッシュ で吊ってほしいとなります。」
7日目の朝となりました。(18/11/05 00:13:17)
デレデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デレデレさんを狙います。 >>> りんご <<<
ゲレゲレさん「初日、レレで発言稼ぎしかしてないし、乱歩の票は身内票要素が濃い
◆フラッシュ 「イケメンに黒要素ないんだが」
で乱歩下げつつ
◆フラッシュ 「三日目●引きは狂アピに見える 視力落ちたかな」
◆フラッシュ 「狂アピのようにも見えるけどね>アレアレ」
狂アピ推しなのも嫌い」
Megalovaniaさん「音楽隊は白くも黒くもない位置だけどりんごは初手グレラン避けられる位置、場所的には黒いでしょうに」
アヌビスさん「別にレンさん真ならフラッシュさん非狼とは思わんでいいやみたいな方向性にはなりましたね」
ゲレゲレさん「というかフラッシュをなんでそんな白く見れるんだろう?」
アヌビスさん「こういう村なら村のときと同じこと喋っていれば良いから、狐は楽できるしそんなに臭くならないのでは」
フラッシュさんの遠吠え「死体なしでも吊り増えないし」
フラッシュさんの遠吠え「霊能チャレでもいいよ」
アレアレさんの念話「発言的に白い ぷれぷれ、フラッシュ
場所的に白い りんご、音楽隊

に変わりはないけど、吊り順としては
場所的に白いとみているほうから吊ってほしいかな。
りんごさんと音楽隊さんで言うなら音楽隊さんは
前も言ったけど占い噛み入った日の〇だからより白い
つまり、りんご>音楽隊>ぷれぷれ、フラッシュ となります。」
ぷれぷれさんの独り言「しかし乱歩さんが音楽さんへの票替えは目立つな」
フラッシュさんの遠吠え「ぷれぷれ噛みなら賛成」
ゲレゲレさん「ここで狼がグレ噛もうとしてるの嬉しい」
フレディ馴染さんの会話「じゃあ、音楽さん明日吊りだねっ」
アヌビスさん「1回も出せなかったら1年ぐらい禁止されそう」
ゲレゲレさん「アレアレがそこまで臭くなかったなあ」
りんごさんの遠吠え「音楽隊さん噛みたい?わたしはどちらかというとぷれぷれさんor霊能チャレ」
フラッシュさんの遠吠え「ここでか」
音楽隊さんの独り言「勝ちたいけど勝てる気がしませーん」
デレデレさんの独り言「最大公約数的なところいくならりんごさんかな」
デレデレさんの独り言「霊能CO Megalovania〇

:ぷれぷれ:音楽、megalo
:音楽隊:りんご、フラッシュ
:りんご:megalo 音楽
:フラッシュ:りんご
:アレアレ:megalo」
ゲームマスター「ええ…ひどいです(;ω;)>ゲレゲレさん」
りんごさんの遠吠え「ちなみにフラッシュさん白主張してる背景に潜伏占いの準備があります」
Megalovaniaさん「アレアレ→りんごで完璧だったじゃないか」
フラッシュさんの遠吠え「音楽隊が妙に狐に見えちゃって困る」
ぷれぷれさんの独り言「フレッシュさん意外と歯切れ悪くなってきたな」
ゲームマスター「Megalovaniaさんお疲れさまです。」
フレディ馴染さんの会話「どうかなー」
Megalovaniaさん「お疲れ様でした」
りんごさんの遠吠え「霊能噛みたいけど噛めなさそうだなー」
6日目の夜となりました。(18/11/05 00:08:32)
Megalovaniaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フレディ馴染さん0 票投票先 → Megalovaniaさん
ぷれぷれさん0 票投票先 → Megalovaniaさん
アレアレさん0 票投票先 → Megalovaniaさん
デレデレさん0 票投票先 → Megalovaniaさん
りんごさん1 票投票先 → Megalovaniaさん
フラッシュさん0 票投票先 → Megalovaniaさん
灼熱レモンさん0 票投票先 → Megalovaniaさん
音楽隊さん0 票投票先 → Megalovaniaさん
Megalovaniaさん8 票投票先 → りんごさん
ゲレゲレさん「がれがれぐれぐれ」
ゲレゲレさん「それはそれとしてGJ1回しか出せなかったんで、GMは1週間かき氷禁止で」
灼熱レモンさん「それでいいんだ」
りんごさん「^^w」
Megalovaniaさん「りんごは絶対吊ってね」
音楽隊さん「なんでやねーん」
アヌビスさん「グレスケは出させるがこだわらないその姿勢、いい」
Megalovaniaさんなし
音楽隊さん「ぷれぷれが村ならちゃんと私の発言見れば村だとわかると思うから信じてるよ」
アレアレさん「即噛みしておいて即囲いはねーべ>フラッシュ」
フレディ馴染さんじゃあMegalovaniaさん指定でー。
フレディ馴染さん「でも、ボクグレスケに拘らないからねっ」
Megalovaniaさん「そこ2択はない、位置的にも発言的にも>デレデレ」
デレデレさん「それ場所的に白い位置?>アレアレさん」
音楽隊さん「>フラッシュさん
うーんとりあえずりんごとフラッシュでラインは切れてると思うから」
灼熱レモンさん「自分はmegaさんは9割人外とみてるけど」
アヌビスさん「(そういえばまだ霊生きとったな)」
フラッシュさん「場所的に白いか?りんごが?>アレアレ」
ぷれぷれさん「音楽最黒 次点megaloかな 初日のグレランきつそうだったってだけの理由だけどね りんごフラッシュ白 他見えてこない」
灼熱レモンさん「megaさん村目にみてるのは予想外」
デレデレさん「megaloさんvsりんごさんになりそうな感じ」
音楽隊さん「2分とかで聞いたんだから、即答えられないのも考慮に入れてあげるわ」
Megalovaniaさん「共有はグレスケ出さない方がいいですよ」
ゲレゲレさん「○数=噛み数なんで、狩人COしてないグレを噛むのは、狼にとって致命傷になり得る」
アレアレさん「発言的に白い ぷれぷれ、フラッシュ
場所的に白い りんご、音楽隊
白くない MEga」
りんごさん「吊りたい:Megalovania 音楽隊?
吊りたくない:フラッシュ レモン ぷれぷれ
よくわかんない:その他」
フラッシュさん「どっちも吊りたいって言わないのはなんで?>音楽隊」
音楽隊さん「>ぷれぷれさん
時間考えろよwww」
Megalovaniaさん「私吊りを言い出してるのが軒並みアレな人たちなのはちょっと」
音楽隊さん「>フラッシュさん
ぷれぷれ宛てだから読まなくてええよ」
ぷれぷれさん「灼熱狼で見てる=わかる 乱歩の信用を下げる動きをしない=???
本気でしない質問ってのは推理してるふりのことね 答え帰ってきてないのに催促するそぶりもなかったし」
ゲレゲレさん「グレが噛まれるはずないじゃん」
フレディ馴染さん「フレディ馴染の今のグレスケは
ぷれぷれさん>フラッシュさん>Megalovaniaさん、だよっ」
音楽隊さん「うーんでもフラッシュのが吊りたい気持ちがある…
霊噛みからのレン噛みならもちろんりんご狼もあるんだけど」
フラッシュさん「音楽隊の長文読むのに時間かかた」
灼熱レモンさん「megaさん指定でいいとおもうんだが、ダメかね?」
アレアレさん「朝言ったようにMegaさん吊りでお願いしたいです」
アヌビスさん「ぷれぷれさんとか100%吊らないで噛まれるのを期待する位置だぞ!やめとけやめとけ!」
りんごさん「昨日から急に私に誘導してきてるMegalovaniaさんがわたしをSGにしようとしてる狼にしかみえない〜」
ゲレゲレさん「ちなみにここで噛まれるのはいいんです
昨日外した時点で奇数維持の霊護衛しか考えてなかったんで」
フレディ馴染さん「グレスケ出せる人は出してー」
Megalovaniaさん「あと昨日から潜伏狂どういう言ってるの灼熱レモンしかいないんだけど君がその潜伏狂でしょ?って感じ」
音楽隊さん「とりあえずぷれぷれは本気に見えない乱歩疑いが私にあったと思うなら早めに教えてね。」
ぷれぷれさん「アレアレさん1mmも印象にねーわ 」
音楽隊さん◆ぷれぷれ 「灼熱白出たときの反応いびつに感じたし、票替え云々もあんまり本気で聞いてるように感じなかった」

灼熱割と本気で狼見てたんだから、無暗に乱歩の信用下げる動きしないよ。
灼熱とアレアレに色つく分には問題ない展開だと思ってたし、死体なしでて占霊生存しててうわー灼熱白とかくっせーわーとか言ってほしかったの???

あの質問の意味は、”音楽隊に投票する意志からイケメン占うまでの思考過程が不明だから教えて”ってことだよわかる?
本気でしない質問ってなんだよ。
アレアレさん「ゲレゲレ兄さんは安らかに眠って レレ族は僕が守る」
ゲームマスター「間違えた。ゲレゲレさんですね。」
音楽隊さん「りんごかフラッシュなんだけど… ラインは切れてるようにも見えるけど、狐処分前提だとなんか曇るんだよなー」
りんごさん「全方位に誘導してた人がかまれたー」
フラッシュさん「二日目からレンの信用露骨に落としにきてるし」
Megalovaniaさん「まずアレアレ、でもしそこが黒ならりんごはお預け白ならりんごで」
アヌビスさん「ガレガレダレダレ」
ゲレゲレさん「りんごフラッシュもしってた
アレアレはしらなかった」
音楽隊さん「とりあえずアレアレよりは他吊りたいところあるからアレアレはおいといて」
アヌビスさん「ダレダレ」
フラッシュさん「位置からも発言からもりんご吊って良いと思うよ」
灼熱レモンさん「まあ、○だろうな。やはり、mega吊りだ」
フレディ馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「ガレガレさんお疲れさまです。」
ゲレゲレさん「しってた」
フラッシュさん「おはよ」
りんごさん「おはかぜ^^w」
Megalovaniaさん「おはよう」
音楽隊さん「おはようございます」
ぷれぷれさん「おはよう」
デレデレさん「霊能CO アヌビス〇」
アレアレさん「残り4吊りで吊り候補が
ぷれぷれ、りんご、アレアレ、音楽隊、フラッシュ、Mega
とりあえずこの中ならMegaさんすかね。他は全部白く見える・・・。」
6日目の朝となりました。(18/11/05 00:01:41)
ゲレゲレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲレゲレさんを狙います。 >>> りんご <<<
フレディ馴染さんの会話「ぷれぷれさん>Megalovaniaさん>フラッシュさん」
アヌビスさん「大丈夫大丈夫、吊りさえ間違えなければ勝てるゲームなんだからイケるイケる」
ゲレゲレさんの独り言「音楽狼で3日目に乱歩攻撃するか?」
香るごま油さん「◆りんごさんの遠吠え 「ゲレゲレあたりいこうかなー」
ニャメロン!」
アヌビスさん「アレアレさんは死にそう、フラッシュさんも何とかなりそう」
ゲームマスター「◆りんごさんの遠吠え 「ゲレゲレあたりいこうかなー」
あっ」
ぷれぷれさんの独り言「りんごさんが演技してるのかわかりにくいな」
フラッシュさんの遠吠え「了解」
りんごさんの遠吠え「ゲレゲレあたりいこうかなー」
りんごさんの遠吠え「ありがとありがと〜」
フラッシュさんの遠吠え「ぷれぷれは吊れないからほんと噛むしかない気がするね」
香るごま油さん「相方オンザステージが始まった(サイリウム振りながら)」
フラッシュさんの遠吠え「相方に誘導かけてこっち潰れても白くしよう」
フレディ馴染さんの会話「You got mad on guess, big disgrace.
(誘導されると怒って。なんて恥ずかしい)
Somebody put you back into your place
(みんなが居場所(霊界)に戻そうと思ってる)」
フラッシュさんの遠吠え「霊能も残しておいた方がいいかな」
りんごさんの遠吠え「りょ!」
ゲレゲレさんの独り言「愛する君の前なら」
フレディ馴染さんの会話
Buddy you are an old man a poor man
Pleading with your eyes gonna make you some peace some day
(古いセオリーを信じる昔からの参加者よ、いつか平和的にゲームがしたいと目が訴えている)」
ゲレゲレさんの独り言「裸にだってなれるよ」
香るごま油さん「狼くっそ楽しそうだw」
ゲレゲレさんの独り言「安い香水付けない」
フラッシュさんの遠吠え「レモンは放置で」
ゲレゲレさんの独り言「もう何も迷わない」
デレデレさんを護衛します。 >>> ゲレゲレ <<<
音楽隊さんの独り言「ぷれぷれが大概やばいので人外なら3倍返しにする」
Megalovaniaさんの独り言「レモン狂説」
フレディ馴染さんの会話「相方がいない部屋は広く感じるの」
アヌビスさん「今日絶望的に頭がバグってるので死んでよかった」
ぷれぷれさんの独り言「megalovania 音楽かななんとなく 」
アレアレさんの念話「音楽隊やMega狼に見えるんご」
ゲームマスター「アヌビスさんお疲れさまです。」
りんごさんの遠吠え「さあさあ噛みのご希望は!」
アレアレさんの念話「これ死体なしの日私噛みだったのでは???????」
アヌビスさん「お疲れ様です」
フレディ馴染さんの会話「香るごま油さんお疲れ様だよっ」
5日目の夜となりました。(18/11/04 23:57:09)
アヌビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フレディ馴染さん0 票投票先 → アヌビスさん
ぷれぷれさん0 票投票先 → 音楽隊さん
アレアレさん0 票投票先 → アヌビスさん
デレデレさん0 票投票先 → アヌビスさん
りんごさん0 票投票先 → アヌビスさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → アヌビスさん
フラッシュさん1 票投票先 → アヌビスさん
灼熱レモンさん0 票投票先 → Megalovaniaさん
音楽隊さん1 票投票先 → アヌビスさん
Megalovaniaさん1 票投票先 → アヌビスさん
アヌビスさん8 票投票先 → フラッシュさん
りんごさん「ぷれぷれさんの発言が賛同できるのおおくて白くみえるよ〜」
音楽隊さん「まあでもグレ噛めってのはその通りだからちゃんとグレー噛んでね」
アヌビスさん「灼熱レモンちゃうわ役者。」
フラッシュさん「アレアレは狼視してない>フレディ」
Megalovaniaさん「私はアレアレ指定でいい派だけど」
音楽隊さん「うーん。。。まだ熟考の余地がありそうだ」
アレアレさん「私はこいつ吊られてもしゃーねーなって思う>フレディ」
アヌビスさん「票を灼熱レモンにズラした灼熱レモンが死んだ時点であんまりGJも怖くないから、グレ遠慮せず噛んでいけ。」
ぷれぷれさん「信用勝負選びたい人が死体なし出て結果書き換えないとかあるかな」
Megalovaniaさん「ぷれぷれアヌビスは一旦放置でどうなるか見てみたかったとこだけどね」
レンさん「ずっと僕はフラッシュ投票してるんでそこ吊ってほしいわ」
ゲレゲレさん「俺は吊りたいってほどじゃない>ふれでぃ」
音楽隊さん「あの日の黒だしってそれなりに次点指定位置保護したいようにみえたのがフラッシュの狼要素
まあイケメン庇ってるからちょい悩んでるのはあるけど。」
灼熱レモンさん「magaさん吊りたい派」
デレデレさん「霊能GJでてそのまま霊能護衛したっぽい感じの雰囲気」
Megalovaniaさん「昨日までは情報集め、そこからこうして出していくのは当然かと」
ゲレゲレさん「のでりんごは普通にどこかで吊るべき
音楽隊はしらねーや」
フレディ馴染さん「アレアレさん吊りたい派って何人くらいいます?」
ぷれぷれさん「灼熱白出たときの反応いびつに感じたし、票替え云々もあんまり本気で聞いてるように感じなかった」
音楽隊さん「◆ゲレゲレさん 「よってイケメン●は霊噛んで●打ちの予定だった、とみる
つまり信用に走ってる」
GJでたら結果変えれると思うんですけどね。
まあ霊GJ食らってレン噛めるとみて黒なら分かるけど。」
アヌビスさん「いやもう昨日のはマジだからね、絶対ぷれぷれ死なないから非狼なら噛んどけ。オススメ。」
フラッシュさん「占い噛んだ日に囲わない、音楽隊非狼は同意」
アレアレさん「私吊りたいというのはまあ。。。わからなくもない・・・・乱歩真目で見ているわネタ発言多いしな・・・はは・・・」
りんごさん「Megalovaniaさんが急にターゲット定めてきて昨日までとつながりないけど何があったんですか!」
ゲームマスター「イケメンだからね」
灼熱レモンさん「灼熱レモンを信じるんだ」
ぷれぷれさん「フラッシュりんご残し、音楽隊最黒かつ残り1W弱い位置って感じだと思ってるんだけどね」
ゲレゲレさん「よってイケメン●は霊噛んで●打ちの予定だった、とみる
つまり信用に走ってる」
音楽隊さん「うーんアレアレの色を見たいのがすごい本望ではあるんだけど…」
レンさん「狼狐で1つしかあってないやんけw」
りんごさん「わたしのこの白さが分からないとはまだまだだなー
ってわたし赤だったwww」
Megalovaniaさん「りんごか音楽隊どっちが狼かって言われると断然りんごだし」
アヌビスさん「ここでアヌビスが「じゃあ○○吊りwwwww」とか言うて反乱する村に見えないからあがかないでおく。」
灼熱レモンさん「magaだよ、ここ狼はみえた」
アレアレさん「同じように噛んだ日にお仲間囲わないでしょう 音楽隊も村目だと思う」
フラッシュさん「乱歩狼ならりんご吊りたいです」
ゲレゲレさん「初手死体なしが霊かレン
でもレン護衛ならそのまま護衛してそうだから、たぶん霊GJくらってる」
ぷれぷれさん「りんごさん吊りたい人多いな 全然感性あわん」
アヌビスさん「フラッシュは7まで残しておきたいビジョン。」
りんごさん「人気者だ^^w」
音楽隊さん「いやキープ狼もくそもねえよ」
音楽隊さん「うーんそこよりはりんごかアレアレのがいいんだけど」
香るごま油さん「◆イケメン 「じゃあ置いておくね
狼 灼熱レモン アヌビス フラッシュ
狂人 りんご
狐 フレディ馴染」
やっぱりイケメンの直感がイケメンだったやつだ…」
灼熱レモンさん「maga吊りだろ、ここは」
Megalovaniaさん「りんごをキープ狼としてみるならそこもなくはないけどうーん」
アヌビスさん「村でも吊り殺していいゲーム。」
フレディ馴染さん「megaさんは四位だよっ」
アレアレさん「私を吊れなんて言う気は全くないけど乱歩狼ならりんご囲わないと思うよ>Mega」
ゲレゲレさん「で、乱歩●ってことは」
灼熱レモンさん「アヌビスは村だろう」
りんごさん「そこなんか尻尾出さない怪しさ感じてたからいいとおもう!」
音楽隊さん「あ、はい。。。」
アヌビスさんなし。
ぷれぷれさん「フラッシュさんはイケメンさん黒が出た時のレスポンスが早くて素直だったから白く見えたね」
ゲレゲレさん「あぬすびも悪くない」
灼熱レモンさん「mega吊ろう ここが狼」
アヌビスさん「ごめん頭バグってたからフラッシュ非狼は気にしないで。 >>音楽隊」
フラッシュさん「あっれー 何のための●出しだったんだ」
音楽隊さん「あ、狼なんね、つまり乱歩狼見てたからフラッシュ非狼目ってこと?」
ゲレゲレさん「りんごいったんおいといて、他のグレいっとこうか」
フレディ馴染さんじゃぁ、指定アヌビスさんだよっ
ぷれぷれさん「狼なのか 霊いるのに黒出したってことは一人弱い位置にいそうなもんだけどね」
灼熱レモンさん「乱歩●ってことは、潜伏狂がいるかもしれない」
フラッシュさん「まさかの乱歩狼説・・・」
アレアレさん「おはようございます」
Megalovaniaさん「そこ黒ならりんごorアレアレ指定でいいです」
りんごさん「はずれたーーー」
音楽隊さん「>アヌビスかぷれぷれ
アレアレとフラッシュがラインどちらかというと切れてるという意味でなら分かるんだけど、単純に理解が追い付いてないからフラッシュ非狼理論を誰か教えてくれ。」
ゲレゲレさん「なーらー」
アヌビスさん「それは微妙じゃね。」
香るごま油さん「お疲れ様でした。」
フレディ馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「香るごま油さんお疲れさまです。」
フラッシュさん「おはよ」
音楽隊さん「おはようございます」
デレデレさん「霊能CO 乱歩奇譚●」
りんごさん「おはかぜ^^w」
ぷれぷれさん「おはよう」
Megalovaniaさん「おはよう」
アレアレさん「乱歩が狼か狂人かでりんごや音楽隊の評価も変わるな。
狼ならどっちも白目でみるけど、狂人なら特に位置だけでは判断つかないな。

村の中では今のところフラッシュさんはほぼ村だと思う。
アレアレとか言うやつは単なる雑魚かな・・・。」
アヌビスさん「おはよう。」
ゲレゲレさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/11/04 23:49:40)
香るごま油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香るごま油さんを狙います。 >>> りんご <<<
デレデレさんの独り言「霊能CO 乱歩奇譚●」
アレアレさんの念話「フラットに見るってつかえなかった」
アレアレさんの念話「乱歩が狼か狂人かでりんごや音楽隊の評価も変わるな。
狼ならどっちも白目でみるけど、狂人なら特に位置だけでは判断つかないな。

村の中では今のところフラットさんはほぼ村だと思う。
アレアレとか言うやつは単なる雑魚かな・・・。」
香るごま油さんの会話「◆ぷれぷれ 「今んとこ乱歩さんのほうを護衛してほしいかな」
これも非狩り発言ぽいですし」
アレアレさんの念話「乱歩が狼か狂人かでりんごや音楽隊の評価も変わるな。
狼ならどっちも白目でみるけど、狂人ならフラットで見る。

村の中では今のところフラットさんはほぼ村だと思う。
アレアレとか言うやつは単なる雑魚かな・・・。」
フレディ馴染さんの会話「アヌビスさんとぷれぷれさんが僅差だから、どっちでもいいよっ」
ゲレゲレさんの独り言「実は理由的にはレンもよかったけど、発言でらんぽいっちゃった」
フラッシュさんの遠吠え「お好きにどうぞー」
香るごま油さんの会話「いや、ぷれぷれいきますか
素直に相方を信じます」
フレディ馴染さんの会話「じゃあアヌビスさんでいいかなぁ」
ゲレゲレさんの独り言「4日目
護衛:灼熱レモン 犠牲:
ま、仕方ない仕方ない、うん。切り替えていこうじゃないか
さてここは灼熱レモンかデレデレ、という場面。共有は噛ませていい
迷いに迷うところなんだけど、乱歩狼と仮定したら霊は噛んでこないと見る
ので、レモンいっとこうかぁ」
音楽隊さんの独り言「フラッシュ非狼理論が理解できない」
りんごさんの遠吠え「私の推察だとぷれぷれですけどそこまで自信ないしアヌビスに噛めって言われて噛むのがいやなかんじ!」
灼熱レモンさんを護衛します。 >>> ゲレゲレ <<<
フレディ馴染さんの会話「ぷれぷれさん、アヌビスさんの方が吊りたいかなって思うのっ」
香るごま油さんの会話「ぷれぷれよりはアヌビス推しかなあ」
ゲームマスター「狂人は初日先生が持っていってしまいました…」
フレディ馴染さんの会話「←狼濃度なのっ」
香るごま油さんの会話「相方はまだMegalovania吊りたい感じです?」
フラッシュさんの遠吠え「どこが狐かな」
りんごさんの遠吠え「どこかみましょーかねー」
フレディ馴染さんの会話「ぷれぷれさん>アヌビスさん>Megalovaniaさん>フラッシュさん」
乱歩奇譚さん「狂人居なかった゚(゚´Д`゚)゚」
フラッシュさんの遠吠え「お疲れ様でした」
りんごさんの遠吠え「さあさあ」
役者さん「あざとい」
香るごま油さんの会話「レン真なら死体無し間違いなく霊GJか狐かですね
乱歩はない」
ゲームマスター「乱歩奇譚さんお疲れさまです。」
乱歩奇譚さん「お疲れ様です」
ゲレゲレさんの独り言「てへっ」
4日目の夜となりました。(18/11/04 23:44:46)
乱歩奇譚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フレディ馴染さん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
香るごま油さん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
ぷれぷれさん0 票投票先 → 音楽隊さん
アレアレさん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
デレデレさん1 票投票先 → 乱歩奇譚さん
りんごさん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
乱歩奇譚さん11 票投票先 → デレデレさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
フラッシュさん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
灼熱レモンさん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
音楽隊さん1 票投票先 → 乱歩奇譚さん
Megalovaniaさん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
アヌビスさん0 票投票先 → 乱歩奇譚さん
アヌビスさん「これから指定が入るかはともかく、絶対噛む方が得するし吊りも入りそうにないって意味。 >>Megalovania」
フラッシュさん「わかりました。」
音楽隊さん「あれ、そう? んじゃ考えとくよ。
レモンも役者も白なら、霊結果次第ではフラッシュ黒位置かなあと思ったけど。
乱歩が狂人ならまあフラッシュはそんな特に関係ないとは思うね。」
ゲレゲレさん「やだ>しゃくねつ」
アレアレさん「音楽隊さんこそ偽目の占いの〇のくせにぃ」
灼熱レモンさん「灼熱レモンはもう村って決めうっていいと思う」
Megalovaniaさん「アヌビスの感性どうなってるんだ」
アヌビスさん「灼熱レモンの発言All無視して進もうよ、意味分かるでしょ。 >>フラッシュ」
Megalovaniaさん「だめだなよく見てみたけどぷれぷれが一番吊れないとはどうにも思えない」
ゲレゲレさん「ぼくはフラッシュも吊りたいです」
ぷれぷれさん「この村だとかなり白いほうでしょ」
りんごさん「あとはあっさりレンさん噛むところと昨日の●出しから考えると乱歩奇譚さんは狂人っぽいかな〜」
ぷれぷれさん「フラッシュさんとか全く吊りたくない」
アヌビスさん「まーこうなるとフラッシュは微妙だよね、占い候補両非狼っぽくなっちゃってるし。」
音楽隊さん「乱歩さん萌えだわ…まあレモンさんのがかわいいし諦めて吊られなさい」
灼熱レモンさん「乱歩が狂だろうな」
フラッシュさん「みない そんなのは後でいい>アヌビス」
アヌビスさん「両偽でも見るのかな…? >>フラッシュ」
ゲームマスター「どんまいです>レンさん」
音楽隊さん「こうなるとフラッシュとアレアレ吊りは逃れなさそうだな
フラッシュはまだそんな考えきれてないけど」
りんごさん「なるほどなるほどー自分が投票してないところで最多同票だったら票変えしてもしなくても自然じゃない?って思ってたけどそういう視点だったのね〜^^;>音楽隊さん」
乱歩奇譚さん「この時占いと霊能の内訳は
真狂ー狼
だったんじゃないかな?
そうするとレンさんの話してる言葉がしっくりくる(`・ω・´)」
ゲレゲレさん「あとはりんごもつるかー」
デレデレさん「明日からがんばる〜☆」
フラッシュさん「灼熱レモンが白いかと言われると噛まれた占い(候補)の○ってだけだがな」
フレディ馴染さん「指定で吊られちゃうよっ」
レンさん「灼熱レモンの人とは相性悪いな何の役やってるときでも人外に見えてしまう」
アレアレさん「んー まあ乱歩さん吊ってグレラン大会かなあ」
ゲレゲレさん「んだんだ>りんご」
フレディ馴染さん「普通に霊護衛だと思うよっ」
乱歩奇譚さん「初日から論議があったけど
レンさんが作った言葉を並べてたってのがあったでしょ?」
フラッシュさん「アレアレはご自身の考え方を公開したので良いと思いますよ(ニコ」
りんごさん「あ、でもこうなるとレモンさん占いはよかったね
占わなかったら1縄使うことになってただろうから」
アレアレさん「ゲレゲレ兄さんは下ネタが大好きなんだ」
Megalovaniaさん「ぶっちゃけ占い初日よりはましかなと」
灼熱レモンさん「い」
レンさん「●引いたが噛まれた」
ゲレゲレさん「まずはちんぽさん吊りだねっ」
音楽隊さん「◆りんご 「音楽隊さんの小文字の真意がわからなーい!」
自分視点だったからねすまんね。
乱歩が初日吊れそうにもない私に票変えたのと、イケメン占ったのがよくつながり見えなかっただけ。
勿論真でもその辺一切合切夜の間に変わっただけってのもあるからそれだけでは偽とりはしないけどね。まあ霊とライン切れたけどね。」
ゲレゲレさん「あ」
アヌビスさん「グレ噛む余裕できたでしょ、余裕でぷれぷれ噛めるから噛んだ方がいいよ。」
ゲレゲレさん「ちんぽつってから考える」
ぷれぷれさん「一番可能性として高いのは初日乱歩さんでGJ食らってスライドじゃないの」
デレデレさん「とりあえず乱歩さん吊りだねっ」
レンさん「おつかれさん」
ゲレゲレさん「あれが真とか考えたくないけど、まあいいや」
フラッシュさん「↑ここから始まる乱歩の霊能偽説」
アレアレさん「おっふ フラッシュさんが正しかったくさい」
灼熱レモンさん「これで、俺を吊れる奴はいない」
音楽隊さん「あら、ならそれなりに狼は私のこと厄介と思ってくれたのかな?
どっちかというと占い真狂だとは思ってるんだけどねえ」
Megalovaniaさん「霊GJからの連続霊護衛レン噛みと見た」
フレディ馴染さん「乱歩さん吊りだねっ」
アヌビスさん「狼にアドバイスしとくけど、この村で絶対吊れないところはぷれぷれって断言してあげてもいいからそこ噛みな。」
りんごさん「あちゃーー」
香るごま油さん「おはようございます」
ぷれぷれさん「こりゃめんどくさい」
ゲレゲレさん「えぇーめんどいー」
フレディ馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「レンさんお疲れさまです。」
ぷれぷれさん「おはよう」
デレデレさん「霊能CO イケメン〇」
乱歩奇譚さん「理由:えらいという返し文句が気になった。
人にくっつくタイプのようだ。
推理する必要がないように思える。
こういうタイプはだいたい狐だ!!」
アヌビスさん「まあ知ってた。」
フラッシュさん「おはよ」
りんごさん「おはかぜ^^w」
音楽隊さん「おはようございます」
Megalovaniaさん「おはよう」
アレアレさん「おはようですよ!」
ゲレゲレさん「おはようございます」
乱歩奇譚さん「占いCO 音楽隊さん〇」
アヌビスさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(18/11/04 23:38:22)
レンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンさんを狙います。 >>> 乱歩奇譚 <<<
フレディ馴染さんの会話「しばらくはグレランでいいと思うのっ」
香るごま油さんの会話「Megalovaniaでもフラッシュでも」
アヌビスさんの独り言「レンさん真なら乱歩奇譚さん狂でいいやみたいな」
アヌビスさんの独り言「乱歩奇譚さん真の場合だとレンさんの中身分からんなーみたいな感じ」
香るごま油さんの会話「とりあえず指定は相方に任せます」
フレディ馴染さんの会話「死体無しが出たときに、即張りできる占いは真って言ってたよっ」
香るごま油さんの会話「そうなんです。なのでアヌビスフラッシュ…
初日に票貰ってるフラッシュでいいですかね…ここで○が出るとアヌビスを○で見れる」
フレディ馴染さんの会話「デレデレさん護衛だと思うのっ」
ゲレゲレさんの独り言「おはようございます」
デレデレさんの独り言「霊能CO イケメン〇」
フレディ馴染さんの会話「灼熱レモンさんは〇貰ってるから、後ろに回りそうですねー」
アヌビスさんの独り言「この村絶対ぷれぷれさん吊れん」
ゲレゲレさんの独り言「☆2日目☆
護衛:デレデレ 犠牲:なし
2-1、2-1かー……。俺に○のレンと、特に悪いところのない乱歩、そしてレレ仲間霊能
かなり迷うところなんだけど、ここは一旦デレデレをデレデレしてみようか
GJ出てくれればいいけど、どうだろうかねー

3日目
護衛:乱歩奇譚 犠牲:
さて霊でGJ出したはいいが、出したはいいが、また3択ってやつよぉ
ひとまずレモン占いのレンはパス。ちんぽデレのどっちかだけどーだけどー
まあ初手霊噛みする狼なら、霊連噛みはチキンする気がするし、乱歩かなあ
最後の発言も何気に印象いいしね」
乱歩奇譚さんの遠吠え「占いは今回適当で」
香るごま油さんの会話「さっきああはいいましたが一応乱歩真目で見てます
GJどこで出たんでしょうねー」
フラッシュさんを占います。 >>> レン <<<
りんごさんの遠吠え「おっけー」
アレアレさんの念話「そうなるとさっさと狼の噛ませたいから真決め打ちたい所存」
乱歩奇譚さんの遠吠え「うーんなんか鉄板のような気はする
占いチャレンジでいいかな?」
香るごま油さんの会話「ほむ、そこですか。」
アヌビスさんの独り言「んー4パターンあったのでフラッシュさん村かどうかは置いといても、まあ白いですね」
ゲレゲレさんの独り言「まあ俺は1GJ出した時点で仕事終了だろ」
香るごま油さんの会話「乱歩狼ならここに仲間がいる可能性が高いですかね(初日のイケメンの発言より引用)
狼 灼熱レモン アヌビス フラッシュ
狂人 りんご
当ててるから退散していただこう、の感じ

個人的にはこの辺吊ってみたいけどアヌビスもフラッシュも単体で見るとそんなに黒くない…」
乱歩奇譚さんの遠吠え「狩人が怖いな…シフトしてくれるといいけど」
りんごさんの遠吠え「数分合って一人分しか占い理由作れないあたりなまりまくりんぐ」
フラッシュさんの遠吠え「バランス考えてレン護衛しそうだな」
音楽隊さんの独り言「んーとりあえず霊噛まれないならおうどん回避で進めていけばおけかな」
ゲームマスター「2日続けて同じ人が遅いのが悲しい」
ゲレゲレさんの独り言「よいーやみにーつまーはじきー」
アレアレさんの念話「んーーー投票に時間がかかる=占い理由を作ってる=信用勝負 だよねこれ」
乱歩奇譚さんの遠吠え「ありがとう>りんごさん」
フレディ馴染さんの会話「Megalovaniaさん、ちょっぴり吊りたくなってきたのっ」
りんごさんの遠吠え「俺が狩人で霊能GJ出してたら今日は占い護衛」
香るごま油さんの会話「依然不安ですけどね…」
フラッシュさんの遠吠え「狩人の護衛先を読まないとか」
りんごさんの遠吠え「個人的に狐か狩人じゃないかと思ってるのはぷれぷれ」
香るごま油さんの会話「イケメンさん昨日は適当な内訳推理してたのに今日は何も言及しないんですね。」
アヌビスさんの独り言「どっち見ても真狂っぽいって思ったけど、考え直した」
乱歩奇譚さんを護衛します。 >>> ゲレゲレ <<<
りんごさんの遠吠え「アレアレさんの占い理由、よろしければどうぞ
2日目はややテンション高かったのに3日目は明らかにテンションが下がっている
しかしテンションが下がりながらもこちらにすり寄ってきてるところが仲間の死にショックを受けながらも占われを避けにきてる狼に見える」
イケメンさん「2日続けて投票遅いのダルすぎる」
ゲレゲレさんの独り言「護衛どうすべーなー」
フレディ馴染さんの会話「突然死出るかなって思ったのっ」
アヌビスさんの独り言「あーうーんレンさん狼考えていいかもしれない」
乱歩奇譚さんの遠吠え
霊能GJ」
ゲームマスター「イケメンさんお疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(18/11/04 23:33:51)
イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フレディ馴染さん0 票投票先 → イケメンさん
香るごま油さん0 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん13 票投票先 → 灼熱レモンさん
ぷれぷれさん0 票投票先 → イケメンさん
アレアレさん0 票投票先 → イケメンさん
デレデレさん0 票投票先 → イケメンさん
りんごさん0 票投票先 → イケメンさん
乱歩奇譚さん0 票投票先 → イケメンさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → イケメンさん
フラッシュさん1 票投票先 → イケメンさん
灼熱レモンさん1 票投票先 → イケメンさん
音楽隊さん0 票投票先 → イケメンさん
レンさん0 票投票先 → フラッシュさん
Megalovaniaさん0 票投票先 → イケメンさん
アヌビスさん0 票投票先 → イケメンさん
再投票してください。
レンさん「票かえの対抗のがokasiidesyo」
アレアレさん「イケメン滅べ」
ゲレゲレさん「俺は普通にいい●だとおもったぞ!>○んぽきたん」
灼熱レモンさん「こうなると霊護衛してもらいたいな、多分、霊噛みしてくる」
音楽隊さん「>ゲレゲレさん
いや、3票もらいから0票もらいに票変えするのって結構あんまり分からないから」
りんごさん「音楽隊さんの小文字の真意がわからなーい!」
アレアレさん「どうせ宇宙人と付き合いだすんですよ、はは・・・・>Mega」
フラッシュさん「アレアレはそういう考え方なのね わかりました」
乱歩奇譚さん「狼見つけた時と
そのあとの昼の落差がきつい」
りんごさん「きゃーイケメーン><」
アヌビスさん「レンGJなら真狂でフラッシュ村みたいに。
乱歩奇譚GJでもフラッシュ村みたいに。」
ゲレゲレさん「それはむしろ変えなかったレンにきくやつじゃないの>音楽」
乱歩奇譚さん「占い失敗したほうが良かったのかな
(^_^;)なんかそんな声が多い気はする」
アレアレさん「狂アピもあると思うけどなんだかんだ2−1で霊能偽って主張しづらいし、誤爆考えるとやはり真要素かなって思っちゃう>フラッシュ」
りんごさん「灼熱レモンさん占いはだめなの?
レンさんが狼とか狂人だったらレモンさんは見捨てる場面かなーって思ったけどー」
ゲレゲレさん「そして乱歩真なら躊躇なく吊って良い」
ぷれぷれさん「〇結果と霊噛みがないってのは関連性薄いからあんまり気にしないほうがいいよ」
Megalovaniaさん「自分の平均値が上がるだけでも御の字ではないか>アレアレ」
音楽隊さん乱歩奇譚さんは質問なんだけど、なんで昨日票変えで別のところ投票したんですか?
デレデレさん「イケメンさん霊界にご案内〜☆」
フラッシュさん「三日目●引きは狂アピに見える 視力落ちたかな」
レンさん「対抗●吊り増えたし別にいいよ、狼騙りなら僕か霊噛み通さないといけなくなるだけ、 僕GJなら護衛継続してほしいけどね」
ゲレゲレさん「明日霊噛みでレンが確定呪殺出したら、レモン吊る必要がなくなるのだ」
灼熱レモンさん「まあ、イケメン吊りだろうな、しょうがない」
イケメンさん「イケメンだから嫉妬されても仕方ないね
●打ちも許容するよ。イケメンは心も広いからね☆」
デレデレさん「〇結果だし霊能噛みはほぼなさそうだしきっと占いGJですねっ」
アレアレさん「ところで常々思っているんですけどイケメン滅べっていうじゃないですか。でも滅んだところで好きなあの子が振り向いてくれるわけじゃないし、生き残りで新たにモテ非モテができるだけだと思うんですよ。」
ゲレゲレさん「レンのそれはほら、ぽじてぶに考えようぜ」
フラッシュさん「狂アピのようにも見えるけどね>アレアレ」
乱歩奇譚さん「フラッシュさんが俺を吊りに来ようとしてるけど
イケメンさんのなんちゃって役職から見ると同陣営ではないんだよな」
Megalovaniaさん「決してイケメンが憎いからではないですよ」
りんごさん「役職が全員生きてる状態で死体なしは嬉しいね^^」
アヌビスさん「ぶっちゃけ灼熱レモン占いって村より占ったレンの方が損するんだけども。」
音楽隊さん「この噛みがGJなら狼はさらにもう一度択を強制されることになるしね。
イケメンさん吊りでいいかな。」
ゲレゲレさん「もしかしたら狐噛みかもしれませんよ>アヘアヘ」
アレアレさん「ここでの●引きは私の中では結構いい。+1点」
イケメンさん「●打たれててワロタ」
フラッシュさん「グレ噛みで狐判明か、GJかは半々くらいでしょ」
アヌビスさん「どっちも張り切ってるから、このまま頑張ったらいいんじゃない。」
灼熱レモンさん「狐噛みもあるかもしれないな」
香るごま油さん「それではイケメンさんはCOなさそうなので吊りましょうか」
Megalovaniaさん「何にせよまずはイケメンですよ」
音楽隊さん「まあ灼熱に色がつくのはいいんじゃないかな。」
フレディ馴染さん「イケメンさん吊りだねっ」
イケメンさん「おはよう」
アレアレさん「死体なしやー まあGJと見るけど」
レンさん「◆Megalovaniaさん 「レン、君って奴はどうしてそんな場所を」
銃殺出ると思ったから。。」
デレデレさん「とりあえず●吊りですねふふふっ」
ぷれぷれさん「灼熱レモン占い草生える」
りんごさん「役者さんと音楽隊さん、どちらも短文3発言なのに投票数に大きな差が出てて面白いw」
デレデレさん「いい朝ですねっ」
灼熱レモンさん「おはよう」
フラッシュさん「イケメンに黒要素ないんだが」
ゲレゲレさん「じゃあまずイケメンのイケメンにイケメンしてみよう」
フレディ馴染さん「おはよーっ、GJですっ」
Megalovaniaさん「レン、君って奴はどうしてそんな場所を」
デレデレさん「おはよーっ」
アヌビスさん「まあ占いGJですな。」
ゲームマスター「これはGJっぽい」
香るごま油さん「おはようございます」
レンさん「◆灼熱レモン 「まあ、狼吊ろう」
誘導などないくせに狼わかるような発言

◆灼熱レモン 「2−1だと占い初日もあるから怖いんだよね」
潜伏見るならわかるがいきなり欠けと言う、アレアレも似たようなこと言ってたがあっちはそれも含めて色々考えるみたいなんでまだましかな

◆灼熱レモン 「灼熱レモンは村っぽいから残そう」
村アピ0のくせに生存意欲ある

とにかく人外臭い、どっちかというと狐目かな、4票で吊り位置したんがな、ここが一番狐っぽいんだよ」
りんごさん「おはかぜ^^w」
ぷれぷれさん「おはよう」
乱歩奇譚さん「理由:役職の推理を出してるけどタイミングが早すぎる
ただ作ってたものを適当に名前を付けて出してる感じが否めない
これを考えて出しているのだとするとと考えても、ほぼ挨拶のみだからね。
怪しすぎるので占ってみる。」
デレデレさん「霊能CO 役者〇」
アヌビスさん「おはよう。」
フラッシュさん「おはよー」
Megalovaniaさん「おはよう」
ゲレゲレさん「いいね!!!」
レンさん「占いCO灼熱レモン〇」
アレアレさん「おはよう。昨日役者さんは票変えしているんだね。
人外ならよいけど村役職だとちょっと嫌だな・・・・。」
音楽隊さん「おはようございます」
ゲレゲレさん「おはようございます」
乱歩奇譚さん「占いCO イケメンさん●」
3日目の朝となりました。(18/11/04 23:23:08)
デレデレさんを狙います。 >>> 乱歩奇譚 <<<
フレディ馴染さんの会話「残し続けると村置きで後半吊りづらくなりそ。狼ならいい位置に入れるよねっ(自分でクリーンアピール)」
ゲレゲレさんの独り言「迷う」
デレデレさんを護衛します。 >>> ゲレゲレ <<<
役者さん「アレアレ投票は単刀直入に共有ではなくアレアレ単体に話題が集中した後発言数を増やしたから生存意欲を感じたから」
香るごま油さんの会話「村の総意、という事でレモン狩りはなさそうですし指定ならそことか行きます?
それとも霊軸ならもう一度グレランラン挟みます?」
フレディ馴染さんの会話「村っぽいから残そうって役臭よりも無職臭を感じて」
フラッシュさんの遠吠え「信用がんば」
乱歩奇譚さんの遠吠え「130」
りんごさんの遠吠え「じゃあ信用かな!したいってならしよう!」
乱歩奇譚さんの遠吠え「信用で行こうと思います」
香るごま油さんの会話「でもぬかれてそうですよね。霊」
フラッシュさんの遠吠え「そのまま投票でもよかったけど、対抗票だからずらしてもおかしくないしね」
りんごさんの遠吠え「乱歩さんも投票してるから対抗も占いにくいんじゃないかなーって期待してます^^」
乱歩奇譚さんの遠吠え「信用はしたい」
音楽隊さんの独り言「霊噛みだな、ただ霊偽も1%追ってるけど灼熱投票だからあんま追わない」
役者さん「いや狐だったのならなるほどなと」
フレディ馴染さんの会話「霊軸がいいなー。噛まれるのいやー」
香るごま油さんの会話「◆音楽隊 「◆灼熱レモンさん 「灼熱レモンは村っぽいから残そう」
そこそんな白くないぞって言おうとしたら自分で言ってるだった。
成果で示すしかない」
これで即投票してるっていうのなんですかね。様子見るつもりだったけど連れそうだから票入れた、みたいな…」
アヌビスさんの独り言「まーフラッシュさんは村でいいか」
りんごさんの遠吠え「今なら対抗噛める気がするーな。真かは分からないけどw」
乱歩奇譚さんの遠吠え「身内票は実際は狼に見えそうな人投票したら身内だっただけwww」
灼熱レモンさんを占います。 >>> レン <<<
フラッシュさんの遠吠え「レンさん 0 票 投票先 → フラッシュさん
厳しいかもしれない」
ゲームマスター「◆アヌビスさんの独り言 「あと3000万回くらい言ってもいいですけど、投票時間ってメモ取る時間じゃないですからね」
これはほんとにそう。」
りんごさんの遠吠え「方針は信頼です?占い殺しです?」
音楽隊さんの独り言「でも役者票変えか」
乱歩奇譚さんの遠吠え「みんなは占い噛みたい?
それとも、霊噛みしたい?」
フレディ馴染さんの会話「香るごま油さん 0 票 投票先 → 灼熱レモンさん
これに合わせただけなのっ」
りんごさんの遠吠え「あの方を倒しに行く感じですね!」
香るごま油さんの会話「乱歩の票替えはとても真、あるいは狂ぽく見えるかなと」
フラッシュさんの遠吠え「はい」
りんごさんの遠吠え「良い感じの得票で占われなさそうですね!ナイスです!身内票もナイスです!」
アヌビスさんの独り言「投票してるならともかく、1分ぐらいの時にはポチッとけと」
フレディ馴染さんの会話「どこかなー。」
音楽隊さんの独り言「まあ非役目から吊りならまあいいか」
アヌビスさんの独り言「あと3000万回くらい言ってもいいですけど、投票時間ってメモ取る時間じゃないですからね」
乱歩奇譚さんの遠吠え「これで行こうと思う」
香るごま油さんの会話「フレディ馴染さん 0 票 投票先 → 灼熱レモンさん
香るごま油さん 0 票 投票先 → 役者さん
すいませんw」
灼熱レモンさんの独り言「吊り逃れがしんだ」
乱歩奇譚さんの遠吠え「占いCO イケメンさん●
理由:役職の推理を出してるけどタイミングが早すぎる
ただ作ってたものを適当に名前を付けて出してる感じが否めない
これを考えて出しているのだとするとと考えても、ほぼ挨拶のみだからね。
怪しすぎるので占ってみる。」
ゲームマスター「役者さんお疲れさまです。」
ゲームマスター「よかった戻ってきた」
2日目の夜となりました。(18/11/04 23:18:37)
役者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フレディ馴染さん0 票投票先 → 灼熱レモンさん
香るごま油さん0 票投票先 → 役者さん
イケメンさん0 票投票先 → 灼熱レモンさん
ぷれぷれさん0 票投票先 → 役者さん
アレアレさん0 票投票先 → 役者さん
デレデレさん0 票投票先 → 灼熱レモンさん
りんごさん0 票投票先 → 役者さん
乱歩奇譚さん0 票投票先 → 音楽隊さん
ゲレゲレさん0 票投票先 → 役者さん
フラッシュさん1 票投票先 → Megalovaniaさん
灼熱レモンさん5 票投票先 → Megalovaniaさん
音楽隊さん1 票投票先 → 灼熱レモンさん
役者さん6 票投票先 → 灼熱レモンさん
レンさん0 票投票先 → フラッシュさん
Megalovaniaさん2 票投票先 → アヌビスさん
アヌビスさん1 票投票先 → 役者さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フレディ馴染さん0 票投票先 → ぷれぷれさん
香るごま油さん0 票投票先 → 灼熱レモンさん
イケメンさん0 票投票先 → 灼熱レモンさん
ぷれぷれさん1 票投票先 → 役者さん
アレアレさん1 票投票先 → 役者さん
デレデレさん0 票投票先 → 灼熱レモンさん
りんごさん0 票投票先 → 役者さん
乱歩奇譚さん0 票投票先 → フラッシュさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → フラッシュさん
フラッシュさん3 票投票先 → Megalovaniaさん
灼熱レモンさん4 票投票先 → Megalovaniaさん
音楽隊さん0 票投票先 → 灼熱レモンさん
役者さん4 票投票先 → アレアレさん
レンさん0 票投票先 → フラッシュさん
Megalovaniaさん2 票投票先 → アヌビスさん
アヌビスさん1 票投票先 → 役者さん
アヌビスさん「わかる。 >>ゲレゲレ」
アレアレさん「まあ占い初日の場合は噛みである程度分かると思う」
灼熱レモンさん「まあ、狼吊ろう」
レンさん「初日の占い理由叩きとか頭悪いとしか」
Megalovaniaさん「もう潜伏なんてしないなんて言わないよ絶対」
ゲレゲレさん「ふらんすごにがて・・・・・・>あぬすび」
イケメンさん「よろかぜ^^w」
りんごさん「あとは明日がんばろ^^w」
灼熱レモンさん「2−1だと占い初日もあるから怖いんだよね」
アヌビスさん「わざわざI willって書いてんだから。 >>ゲレゲレ」
音楽隊さん「◆灼熱レモンさん 「灼熱レモンは村っぽいから残そう」
そこそんな白くないぞって言おうとしたら自分で言ってるだった。
成果で示すしかない」
ゲームマスター「◆フレディ馴染さん 「朝倉さんアイコンはボクの初アイコンなんだよっ」
それは知らなかったですね。」
アレアレさん「デレデレ兄さんは実は靴下を1週間ずっとはいている」
フラッシュさん「フレディは最後まで残って歌うED」
りんごさん「レンさんは複数人に使えそうな占い理由なのが銃殺に備えてた感じしちゃって信用度ダウンかな〜」
レンさん「FO助かるわ、まあ村役は変なことしないのがいいね
僕も潜伏なんてしない」
乱歩奇譚さん「(´ε`;)ウーン…
作った言葉はあったとしても夜に会話できる人はやらない気はする」
ゲレゲレさん「しょうゆの仲間かとおもってた>あぬびす」
イケメンさん「残念
フレディは早く噛まれてくれ」
Megalovaniaさん「そういうのはグレー2連くらいされてから考えます」
フレディ馴染さん「朝倉さんアイコンはボクの初アイコンなんだよっ」
ぷれぷれさん「今んとこ乱歩さんのほうを護衛してほしいかな」
音楽隊さん「えらい」
アヌビスさん「Kyou-yuで気づこう。」
アレアレさん「邪魔だったんだよ!あんたたちが!!>ゲレゲレ」
灼熱レモンさん「灼熱レモンは村っぽいから残そう」
役者さん「女性じゃないのか」
香るごま油さん◆フレディ馴染さん 「ボク共有だよっ吊らないでねっ」
相方合っています
フラッシュさん「アレアレが三男という衝撃の事実」
デレデレさん「グレランですねっ」
ゲレゲレさん「まあ真面目に言えば、名前吊りなんて前近代的なことはしないって、僕らは信じてますけどね!!!」
アレアレさん「とりま2−1なんで欠けとかせんぷ・・ごにょごにょ警戒しながらグレランですね」
ぷれぷれさん「いかにも「私はあなたたちと同じ陣営です」みたいな」
イケメンさん「レランなら灼熱レモンもフレディ馴染も入るな!」
乱歩奇譚さん「JKだよ>役者さん」
Megalovaniaさん「そういうことわざがあるんです>りんご」
りんごさん「え、お弁当ってこと?^^;」
フレディ馴染さん「ボク共有だよっ吊らないでねっ」
デレデレさん「これはアイコン整理の流れかな〜」
ぷれぷれさん「レンさんのその発言すげー作ったように聞こえる」
Megalovaniaさん「レンか乱歩奇譚どっちか入ってない時点で間違ってませんそれ>イケメン」
乱歩奇譚さん「食べられるやん!!」
役者さん「ところで朝倉のこと説明してくださいよ」
フレディ馴染さん「I will I will Kyou-yu」
アレアレさん「くそ!兄さんたちはいつもそうだ。三男の僕はいつも貧乏くじ。」
乱歩奇譚さん「死神はりんごうをたべる
死刑囚の書いた文字にこんなのがあった>りんごさん」
ゲレゲレさん「自分だけ生き残ろうとするからそうなる!!>アレアレ」
ゲームマスター「名前的にヘイトを買いそうな人が複数いますねw」
灼熱レモンさん「レランでいいかな」
りんごさん「Megalovaniaさんうまいこと言ってそうなんだけどよく意味わからないやw」
フラッシュさん「じゃ、レレランというアレアレ吊りしましょう」
レンさん「ゲレゲレとデレデレが同じアイコンで紛らわしいので銃殺で殺すか●引いて吊りたいからゲレゲレのほう占い
似たような考えで占いしたわ」
ゲレゲレさん「どうだ羨ましいかふふん
ふふんふんふーん」
役者さん「おはよう」
香るごま油さん「相方は生存しています。グレランランです」
イケメンさん「じゃあ置いておくね
狼 灼熱レモン アヌビス フラッシュ
狂人 りんご
狐 フレディ馴染」
アレアレさん「デレデレまで・・・・!ひどいや兄さんたち!」
アヌビスさん「もうアレアレから吊りましょう。」
Megalovaniaさん「林檎が赤くなるのはいいことですよ
医者は青くなるけど」
フラッシュさん「デレデレが吊れないなんて!」
アヌビスさん「早速レレ族吊れなくなってて面白い。」
アレアレさん「ゲレゲレがランから外れた・・・」
フレディ馴染さん「おはよーっ」
りんごさん「普通リンゴは真っ赤だよ^^;」
ゲレゲレさん「フゥーハハハハハハ! どうやら犠牲になるのは俺以外のレレのようだな!!!」
フラッシュさん「レレランレレラン」
イケメンさん「いやーつらいわー
イケメンランで圧倒的得票数で吊られるのつらいわー」
香るごま油さん共有CO
デレデレさん霊能だよっ。ふふふっ
レンさん「ゲレゲレとデレデレが同じアイコンで紛らわしいので銃殺で殺すか●引いて吊りたいからゲレゲレのほう占い」
灼熱レモンさん「おはよう」
乱歩奇譚さん「理由:真っ赤な林檎は危ない林檎って何かで聞いたことがある。
きっと危ないんだろう早めに処理したい。」
イケメンさん「おはよう」
Megalovaniaさん「おはよう」
ゲレゲレさん「むう」
レンさん「占いCOゲレゲレ〇」
ぷれぷれさん「おはよう」
りんごさん「おはよぅ」
乱歩奇譚さん「占いCO りんごさん〇」
デレデレさん「おっはよ〜☆」
フラッシュさん「おはよ」
音楽隊さん「おはようございます」
香るごま油さん「おはようございます」
アレアレさん「おはようございます。指定:ゲレゲレ、デレデレ
理由:我以外のレレ族は不要」
ゲレゲレさん「おはようございます」
アヌビスさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/11/04 23:06:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乱歩奇譚 <<<
フレディ馴染さんの会話「ここで張るのもいいかもだねっ」
音楽隊さんの独り言「名前似てるの多くて面倒だな…」
香るごま油さんの会話「なら今ここで稼いでおきますか?」
ゲームマスター「ほんとですね>ゲレゲレさん」
アレアレさんの念話「おはようございます。指定:ゲレゲレ、デレデレ
理由:我以外のレレ族は不要」
ゲレゲレさんの独り言「そういえばさくらりの村に参加するの久々だなあ」
香るごま油さんの会話「フレディ、で検索したら恐ろしめの画像ばかりで少しひゅんとなりました。」
乱歩奇譚さんの遠吠え「1:30噛むね」
フラッシュさんの遠吠え「どちらもOK」
ゲームマスター「機巧少女さんや幼馴染さんのような復帰勢が複数参加してくれてる…
嬉しさポイント高めの村ですね。」
フレディ馴染さんの会話「共有だから吊られないための発言稼ぎ用の歌詞和訳が無駄になっちゃったけど頑張るよっ」
りんごさんの遠吠え「わたしはかまわないよ〜」
アヌビスさんの独り言「ひょう…ひょう…?あっ、たん
みたいなやつ」
香るごま油さんの会話「その名を背負った以上、万能でありたいものです。」
乱歩奇譚さんの遠吠え「で行きたいけどOK?」
りんごさんの遠吠え「現実世界でお金よこせとかはやめてね^^;」
乱歩奇譚さんの遠吠え「占いCOりんごさん〇」
アレアレさんの念話「一時期?狼吊っちゃって狐勝ちが多かった気もしますが・・・・」
フレディ馴染さんの会話「ごま油は万能調味料だねっ」
りんごさんの遠吠え「黒特攻からの潜伏役職狙い噛みが好きなんだけど仲間に負担与えるので勝手にはやらない^^」
ゲレゲレさんの独り言「GJ3回出せたらかき氷おごりますね>GM」
香るごま油さんの会話「いい香りがします。不束者ですが宜しくお願いします。」
イケメンさんの独り言「待ち時間にストロングゼロ飲んだから無敵」
ゲレゲレさんを占います。 >>> レン <<<
フラッシュさんの遠吠え「なんでもか」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!>各位」
香るごま油さんの会話「僕はごま油です」
デレデレさんの独り言「桜衣さん村建てありがとうございますー」
アレアレさんの念話「とちくるって霊能に出るしか」
りんごさんの遠吠え「なんでもやるよ^^」
香るごま油さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います」
デレデレさんの独り言「れいのうー」
アレアレさんの念話「これはランで死ぬ間違いない」
音楽隊さんの独り言「めっちゃ変な変換になった」
フレディ馴染さんの会話「ボク、フレディ馴染だよっ」
アヌビスさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
アヌビスさんの独り言「よろしく村人」
アレアレさんの念話「ちょwwwwwww」
香るごま油さんの会話「宜しくお願いします。」
フラッシュさんの遠吠え「よろしく」
音楽隊さんの独り言「GMさん村建てありがとうgozaimasu!!!」
りんごさんの遠吠え「よろかぜ^^w」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
ゲレゲレさんの独り言「えーそっちー」
フレディ馴染さんの会話「よろしくねっ」
乱歩奇譚さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/04 23:02:09)
フラッシュさん「よろしく」
乱歩奇譚さん「よろしく」
アヌビスさん「よろしく」
ゲレゲレさん「よろしくねっ」
アレアレさん「よろしくね」
デレデレさん「よろしくねっ」
香るごま油さん「よろしくおねがいします!」
りんごさん「よろ^^」
Megalovaniaさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「おかえりなさい。戻ってくれて嬉しいです>フラッシュさん」
ゲームマスター「@1」
フラッシュさん戻った人CO
ゲームマスター22:59で揃えてください
ゲームマスター「お、戻ってきた。」
ゲームマスター一人赤が出たので予定通り【23:00】に更新確認いたします。
フレディ馴染さん「ボク、フレディ馴染。人狼を歌った曲で大ヒットしたスターだよっ」
かりさんがイケメンに名前を変更しました。
kariさんが香るごま油に名前を変更しました。
ゲームマスター「×いましたが ○いましたら」
ゲームマスター全員黒なので更新時間より早いですが、
もう始めてしまってもいいかなと思います。それで大丈夫ですか?

あと10分待ってほしいという方がいましたが挙手お願いします。
kariさんがアヌビスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
アヌビスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:48:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします〜!
りんごさん「あさくランですねりょうかいです^^w」
kariさんが役者に名前を変更しました。
kariさんがフラッシュに名前を変更しました。
kariさんが音楽隊に名前を変更しました。
乱歩さんが乱歩奇譚に名前を変更しました。
kariさんがMegalovaniaに名前を変更しました。
フレディ馴染さん「朝倉さんいっぱいだと、あさくランとか言われちゃうよっ」
kariさんがレンに名前を変更しました。
ましろッチさんがアレアレに名前を変更しました。
kariさんがましろッチに名前を変更しました。
kariさんが灼熱レモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがゲレゲレに名前を変更しました。
kariさんが乱歩に名前を変更しました。
Megalovaniaさん「こんばんは」
kariさんがぷれぷれに名前を変更しました。
レンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:44:10)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:44:00)
役者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:43:13)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんはー」
音楽隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:41:24)
灼熱レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:40:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「時間までは赤くなっても蹴りませんのでご自由にお過ごしください。」
フラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:39:39)
フレディ馴染さん「初期は0276だったんだよっ」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは「」」
ゲレゲレさん「こんばんは「」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:36:27)
kariさん「こんばんは「」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:36:17)
デレデレさん「そよかぜさんだー☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。よろかぜです〜」
乱歩奇譚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:35:14)
りんごさん「よろかぜ^^w」
りんごさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:34:49)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
デレデレさん「こんばんは〜」
アレアレさん「こんばんは」
フレディ馴染さん「こんばんは、ボクはフレディ馴染。よろしくねっ」
デレデレさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:33:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:32:56)
ぷれぷれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:32:30)
フレディ馴染さん「もうすぐ前村が終わるから人が来るかなっ」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたが人数に満たないので時間を延長します。
次回更新は【23:00】でお願いいたします。
ゲームマスター「映画は好きです。」
フレディ馴染さん「映画はいいよねっ」
フレディ馴染さん「歌詞を見ながら曲を聴くと、魂の叫びが伝わるのっ」
ゲームマスター「予告編見ましたがこれは熱そう。」
フレディ馴染さん「いつでもフレディ馴染は人狼と共に歩んでロックしてきたんだよ」
フレディ馴染さん「Buddy you are a young man hard man
Shouting in the street gonna fake on the world some day
(気難しい青年よ、今は村で声を張り上げてるけど、どこでも嘘をつくようになるだろう)
You got flood on your face You are big disgrace.
(冷や汗をかいてるよ。なんて恥ずかしい)
Waving you are far reasoning all over the place Sinding,
(外れた推理をして人を傷つけてる)」
ゲームマスター「ふむふむ、面白そうですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
フレディ馴染さん「Buddy you are boys make a big noise
Playing in the street gonna be a pig man some day You got
(ノイズをまき散らす悪い子供のようなはみだし者よ。今は村で遊んでいるけど、いずれ豚のような男になるだろう)
a mud on a guess,You are big disgrace.
(泥だらけの推測。なんて恥ずかしい)

こんな感じの人狼の歌を歌った人だよっ」
フレディ馴染さん「https://www.youtube.com/watch?v=-tJYN-eG1zk
↑この人だよっ」
イケメンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:20:05)
フレディ馴染さん「クイーンの映画だよっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
香るごま油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 22:17:04)
ゲームマスター「ボヘミアンラプソディーとは・ω・?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
フレディ馴染さん「こんばんはっボクはフレディ馴染。ボヘミアンラプソディーを楽しみに待ってる幼馴染なんだよっ」
フレディ馴染さん」が村へやってきました。(18/11/04 22:14:09)
ゲームマスター「ゆっくりお待ちします。」
ゲームマスター793 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/11/04(日) 22:11:20 ID:ZBZFQdb.0
〜 【酉必須】おかわり普通村 〜 152413番地
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行←New!
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る