過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
大人ごっこ
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコメリゼ
Euphoria ◆state/c9y.
[占い師]
(死 亡)
 
 
クアッド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
マイクロネシア
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(生存中)
 
 
ウェイ
◆rzp.o8drZk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
少女のSeraph
◆f2..ni6fVA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルベド
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
出遅れ
◆DG6sLyTtxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネス
◆nLoltnai/Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
キューピッド
◆A4qBWKOMME
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピースサイン
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
 
 
耳たぶ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶けた脳みそ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デルタルーン
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HH
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 いつか完結させてくれるだろうか
 
富樫仕事しろ
◆nIlppVBHoQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐だって勝ちたいんだ普通村 〜 152412番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チョコメリゼさん「GM同村乙」
チョコメリゼさん「カッとなって霊界で罵倒してすまないクアッド」
チョコメリゼさん「偽疑うのはそういうゲームやからなw」
クアッドさん「いや完全に自分のミスやからな」
ピースサインさん「占いは道中偽疑っちゃってごめんなさいね、発言は真らしかった。」
キューピッドさん「ネスが村に一番驚いた お疲れ」
ピースサインさん「◆クアッドさんの会話 「チョコ狂の時に、狼はチョコ吊りにいかない」
チョコ偽で占い真狂狐の時に、狼がチョコが狐切れないから吊りにかかってきたと思っていました。」
チョコメリゼさん「クアッド大人だなあ」
マイクロネシアさん「よし、次頑張ろう」
マイクロネシアさん「吊り5 人外4 霊能生存 パンダ」
チョコメリゼさん「落ち着いたと思ったけど落ち着いてないのかな俺」
マイクロネシアさん「そりゃそうだ H2吊りでデルタの真まで追えたという話が正しい」
ピースサインさん「GMさん村建てありがとうございました」
チョコメリゼさん「俺に来たのは村2狼2
他に行ったのが村4と狐1
最低限の信用はもらってたはずだ」
ピースサインさん「た」
HHさん「お仲間狂人ありがとう。負けてしまって申し訳ないです。村建て同村ありがとうございました」
大人ごっこさん「安全とは。その2占い視点ではデルタは確定人外なのだからそちらを吊るのでは」
富樫仕事しろさん「そろそろ失礼します。いろいろ勉強になった。ではまたー」
クアッドさん「つまり、脳みそ吊りと10の時点でさっくり言えなかったのが悪かった
すまんかったな」
マイクロネシアさん「チョコとキューピッドどちらかの真を追うにしてもH2吊りのほうが安全ではなかったか?」
ゲームマスター「管理を終了するけどくれぐれも問題は起こさないでください

あと投票時間の是非については次回以降テンプレを改稿しますので確認の上次回以降の参加をお待ちしています」
溶けた脳みそさん「まあ、真吊れたのはよかったが力及ばず。お仲間おつかれ、狂ありがとう」
チョコメリゼさん「まあ言いたいことは分からなくもない」
クアッドさん「いや、チョコメリゼはもういいぞ、
真占いじゃないと見えない視点、注目しない点は多々あるからなぁ

共有が下手くそだったという事で済ませてくれないか

後、富樫が村々しかったから、チョコメリゼの偽も終盤切れたんだ
ありがとね」
チョコメリゼさん「デルタルーンのイチャモンは本気で不快だったんだよなあ」
大人ごっこさん「デルタとチョコのどちらかの真を追う、からチョコとキューピットのどちらかの真を追う、に変わっただけでしょ」
ピースサインさん「いや残った俺らももっと分かりやすく意見言うべきでしたわ。
10>でどういう吊りすべき日かの確認を
慌てて8>でし始めたけど。」
溶けた脳みそさん「狂が狐を騙るのは危険だからなー」
富樫仕事しろさん「どっしりっていうのはそういうことじゃなくてチョコは対抗のヘイトスピーチしかしとらんのよ。ログ読み直してみれ
わたしが本物だから対抗なんかどうでもいいですっていう態度でグレーに揺さぶりかければよかったんだよ
デルタにばっかりレスしてるから疑われる」
溶けた脳みそさん「少女狐はわかる、自分も少女狐とおもってた」
クアッドさん「わかってる
今回の村は完全に共有に非がある
すまなかった>チョコメリゼ」
クアッドさん「んで、少女狐60%くらいにかけた」
マイクロネシアさん「それは占い師が正しい」
HHさん「そのデルタ吊りの日を●2つのどっちかじゃんくてデルタを優先したのは全偽の吊りだよ」
クアッドさん「全偽というよりは、チョコメリゼ真が濃いと思えたのは耳たぶ噛みでだな」
チョコメリゼさん◆クアッドさん 「とりあえず富樫-マイクロネシアの2wはないとする
チョコメリゼ吊るか」
◆クアッドさん 「狼狐狂なら別にいいでしょ」
◆クアッドさん 「詰まりすぎて270度回ってのチョコメリゼなんだがな」

共有がこれ言ってるんだからどっしり構えてたらダメだろ死ぬじゃないか
デルタルーンさん「おつかれさま〜」
大人ごっこさん「デルタ吊りで=全偽は極端すぎだと思いますけど」
クアッドさん「形×
発言×
後は言うように、両偽もあるかもしれないという意味での12での吊りだな」
ピースサインさん「まあ狩がGJ出せる日で出せてないのも問題ですし、ごめんなさい」
クアッドさん「デルタルーンは真狂残りなのに灰噛み+
狼に見えない富樫、マイクロに囲いがいるから占っていいかいちいち聞きだした時点で偽とした」
HHさん「まあこの吊り方するんなら全偽に全振りみたいな吊りですよね」
クアッドさん「チョコメリゼ吊りは1日伸ばせた
そしたら銃殺もあったかも
申し訳ない」
ウェイさん「共有がなかなか指定しないんなら占いが指定するのも仕方なしんじゃないの」
ピースサインさん「チョコ狼って噛み的に薄いのでー うーん3:3:4は痛いなあw」
チョコメリゼさん「共有が俺吊り言ってるあの状況じゃあ俺が揃えてくれと言うしかなじゃないか」
溶けた脳みそさん「自分かhhのどっちか最終日吊りだとおもってた」
マイクロネシアさん「デルタルーン吊ってチョコ吊らないほうが問題あるし」
クアッドさん「占いは悪くない
ずっと●どっちか吊るなら脳みそだろと思いつつ最後まで言えなかった共有が悪い」
ピースサインさん「んー勝手に10>HH吊り8>マイクロ吊り6>脳みそ吊り4>お釣り日って構想建ててたなあ」
富樫仕事しろさん「占いが投票先指定する時点で個人的にアウト。最初から占いの投票指定に従う気がない >チョコ
慌てずどっしり構えてれば自然に信用取れたはず」
クアッドさん「すまんかった!>富樫」
HHさん「いや問題じゃないかこれw」
HHさん「どっちにしても溶けた脳みそ占いが痛すぎましたね、、、HH占いもそうだけど
真の占い方が強すぎたのも問題」
溶けた脳みそさん「狼も必死に真をニセにしようとしてたけど、どっちにしても両方生き残りはきつかったってことかー」
富樫仕事しろさん「すまんけど共有に物申したい。

ぶれるな。指定したらコロコロ変えるな

おk? 早めに投票してログ確認したいやつだっているんだよ」
チョコメリゼさん「なんで脳みそに3票入ったんだ?そこだけは落ち着いてもマジで納得出来ない」
マイクロネシアさん「デルタルーン吊りかHH吊りかの判断じゃないですかね」
耳たぶさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ピースサインさん「まあチョコ吊れの日が大反省会ですかね…」
チョコメリゼさんHHじゃなくて脳みそに合わせてくれと言うべきだったのか?
正直違いがわからない
溶けた脳みそさん「狼としては真をニセにするしかないが、それで自分らを吊るのならもう信じてよかったかもねえ」
耳たぶさん「5日目の投票ですね。チョコさんの真が全パンダで揺らいでしまった。ごめんなさい」
大人ごっこさん「指定しないのはともかくとして、占い吊りたくないのに占いの指定先に投票しない理由がよくわからない」
クアッドさん「実際狐いるならピースサインの方だと思ってた」
ピースサインさん「最後の護衛しくったなー」
ゲームマスター「狐はおめでとうだけど、反省会は穏便にお願いします」
クアッドさん「謝罪します」
クアッドさん「いやこれは共有の過失なんです
ごめんなさい
ちゃんと脳みそかHHのどっちか指定せねばならんかった」
チョコメリゼさん「狐おめでとー」
ウェイさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
マイクロネシアさん「おつかれさま」
富樫仕事しろさん「アルベドはまったくわからんかった。乾杯だな」
チョコメリゼさん「おつかれ」
アルベドさん「心底村陣営じゃなくてよかったわ
村建て感謝」
HHさん「お疲れ様でした」
大人ごっこさん「これは占いより村が悪いだろう」
ピースサインさん「おつかれさまでした。」
溶けた脳みそさん「狼負けはわかるが、村もったいない」
出遅れさん「乙」
アルベドさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(18/11/04 22:29:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
HHさん4 票投票先 → ピースサインさん
アルベドさん0 票投票先 → HHさん
富樫仕事しろさん0 票投票先 → ピースサインさん
マイクロネシアさん0 票投票先 → HHさん
ピースサインさん2 票投票先 → HHさん
クアッドさん0 票投票先 → HHさん
溶けた脳みそさん「これ狼負けは順当だが、村負けは村がもったいないね」
チョコメリゼさん「まあこの盤面で信用取りきれなかった俺が下手だと言われりゃ反論不能ではある」
クアッドさんHHいこう
HHさん「ふああああああああ」
富樫仕事しろさん「おう、じゃあその2W残りの根拠言えよ」
HHさん「富樫」
クアッドさんつまりチョコが真か偽か
噛みの意図を考えたら、チョコのグレー噛み=チョコの○に狼と見せたい

発言を全部追ってきたけどマイクロと富樫の2wは絶対にない

つまり、チョコ真か否かの確認のHH吊り
orチョコ真決め打ちのピース吊り
HHさん「共有指示しろ、富樫吊りな」
アルベドさん「狂狼狐だったとしてチョコさんが仕事終わらせに行く意味あるか?」
HHさんいやほぼほぼ6人の時点で2W生存してるから狼吊らなきゃならねえんだよ
ピースサインさん「ピース投票して何の意味もないですよー」
チョコメリゼさん「落ち着いたゴメンなGM」
富樫仕事しろさん結構賛成してもらえてるみたいだしピース投票するわ
HHさん「というかアルベドそれわかってると思ったんだけど」
マイクロネシアさん「占い初日よりキューピッドうらない方が確率は高いのになぜその主張ができるのか」
ピースサインさん「HH吊りは免れないけどさ」
ピースサインさん「明日マイクロか富樫吊る未来って今日HH吊りくらいしかないんじゃないですか」
富樫仕事しろさん「俺が狼なら〇〇しないは論拠にならない。せめて利点がない根拠くらい示せ
なお、現実として占いは全員吊られているので利点はあった
占いをまったく無視した狐と狩人探しで占いは信頼を失ったからな」
HHさん「いやキューピッドめちゃくちゃ占いあるんだけどねこれ」
アルベドさん「狂狼狐だとしたらどこが潜伏狼なんだよ」
クアッドさん少女偽確定
デルタ偽確定
ピースサインさん「デルタをかばってたから?」
クアッドさん「悪いけど、今日マイクロネシアと富樫を吊る気はない」
HHさん「十中八九2W生存してる展開だから富樫しかいない」
アルベドさん「チョコメリゼ偽だと全偽の共有初日なんすけど」
ピースサインさん「>クアッドさん
ちなみになんで?」
マイクロネシアさん「ソースは?」
クアッドさん「HHかピースサイン以外ないな吊り先」
HHさん第一俺が狼なら2グレー噛みなんてしねえよ
富樫仕事しろさん「明日HHを吊るというのが大前提でだけどピースサイン吊りたい」
マイクロネシアさん「ゲゲゲなんて20年ぶりに聞いた」
HHさん「終わりでよくね?ってグレーから吊るんじゃこれまでの進行全然一貫してないしアルベドさんから見てHH狼決め打てる理由はなんなの?」
アルベドさん「ゲゲゲ俺は追う気全くないからな」
富樫仕事しろさん「明日HHを吊るんならオレ吊ってもいいよ
ほんとは狐ケアで他の吊り挟みたいけど消えてる可能性も高いしな」
ピースサインさん「うーん ちょっと吊りはよく考えるべき」
HHさん「一応2囲いの可能性も全然ありえるけどうーんってかんじ」
アルベドさん「してるよな
もうグレー>HHで吊って終わりでよくね? 狐特攻見るならHH吊りからだけど」
富樫仕事しろさん「誘導する気満々だったのに噛まれるのか」
クアッドさん「たぶんこうじゃないか」
クアッドさん「だったと」
クアッドさん「非狼-狼-非狼」
HHさん「ピースサインとかはマイクロの方が黒いって言うけど富樫狼だと思うんだよなあこれ」
クアッドさん「デルタ偽確定だな」
ピースサインさん「耳たぶ非狼か」
マイクロネシアさん「おはよー」
アルベドさん「でるたるん破綻してないか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
耳たぶさん「ごめん、チョコさん;w」
ピースサインさん「おはようございます」
HHさんとりあえず吊り順はどうであれ、この占い欠けの内訳を追えたのはすごいから誇ってくれ
確かに吊り順的には溶けた能みそ吊りから吊った方が占い結果が一つ見えるから得するのはそうだけど共有の推理は何も間違っていない
富樫仕事しろさん「連載再開時期未定! 新展開のために鋭意充電中!!」
7日目の朝となりました。(18/11/04 22:23:46)
耳たぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耳たぶさんを狙います。 >>> HH <<<
溶けた脳みそさん「お仲間はピース噛みとみてる」
ゲームマスター「下界では狐を墓地に送れるか次第かな、GMは狐を応援します」
ピースサインさんの独り言「共有噛み通ったら素直にHHは吊る」
溶けた脳みそさん「お仲間はベテランだな。だが、状況はよくない」
クアッドさんの会話「消去法でHHがLW説あるんじゃないの」
ゲームマスター「能力発動確認ok」
アルベドさんを護衛します。 >>> ピースサイン <<<
マイクロネシアさんの独り言「耳たぶさんにあれを狙ってやられるともう厳しいものがある」
クアッドさんの会話「少なくとも富樫と2wはありえない」
耳たぶさんの独り言「アルベドは狐ないなって思った。」
クアッドさんの会話「マイクロネシア
これも狼と思えない」
耳たぶさんの独り言「狼も狐探してくれてるけど」
HHさんの遠吠え「2かいめ」
アルベドさんの念話「俺噛まれるじゃん」
クアッドさんの会話「アルベドはチョコメリゼ真派なんだろう」
クアッドさんの会話「アルベド
アルベドが狼でこの噛み(真狂で灰噛み)できる気がしない」
HHさんの遠吠え「あと3回くらい吠え稼ぎ」
富樫仕事しろさんの独り言「共有に方針示してもらおうっていうのが理解できないんだが
共有が存命中で音頭を取るのはまあわからなくもない
でも噛まれたら共有の遺志を継ぐ必要なんてないよな
誰が怪しいかなんて自分で考えればいいこと」
ゲームマスター「チョコメリゼさん、クールダウンしましょう」
HHさんの遠吠え「いえあいえいあいえ」
HHさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
HHさんの遠吠え「sssssss」
HHさんの遠吠え「cccccccccc」
クアッドさんの会話「富樫
悪いけど全く狼とは思えない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クアッドさんの会話「耳たぶ 勘違い これが演技ならメンゴレベル」
ゲームマスター「伝わっていないのなら考慮していくつもり。でもどう変えるかは次回以降まで待ってほしいかな」
ウェイさん「少女狐であってるじゃないですか!(HN的な意味で)」
チョコメリゼさん「じゃあ昨日吊れや」
HHさんの遠吠え「ふぇえふぇええええええええええ」
マイクロネシアさんの独り言「発言なんてまったく見ずに溶けたとH2狼っぽいといいました」
HHさんの遠吠え「あああえgれgれげrげ」
溶けた脳みそさん「これは予想外 少女狐だとおもったのに」
ウェイさん「致命的に間違ってるというレベルではないけど謎の吊り順」
HHさんの遠吠え「あいうえおえいえうえええ」
HHさんの遠吠え「aaaaaaaaaaaaaaaa」
ピースサインさんの独り言「昨日のチョコ投票者にしか人外が集まってないものとする」
HHさんの遠吠え「2●みつけた占いが強かったとしかいいようがないねそこは」
アルベドさんの念話「ピースHH吊って終われれば」
溶けた脳みそさん「あるべど狐かーw」
HHさんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(18/11/04 22:18:48)
溶けた脳みそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
HHさん0 票投票先 → 富樫仕事しろさん
耳たぶさん1 票投票先 → 溶けた脳みそさん
アルベドさん1 票投票先 → 溶けた脳みそさん
富樫仕事しろさん1 票投票先 → 耳たぶさん
マイクロネシアさん0 票投票先 → 溶けた脳みそさん
溶けた脳みそさん5 票投票先 → アルベドさん
ピースサインさん0 票投票先 → 溶けた脳みそさん
クアッドさん0 票投票先 → 溶けた脳みそさん
大人ごっこさん「そうだよ」
富樫仕事しろさん「◆HHさん 「溶けた脳みそなんて絶対に狼ないよ」  >おう、そうだな
脳みそが狼だと自分も狼になるもんな! 投票もそろってるし」
ピースサインさん「理解した」
耳たぶさん「チョコ狼はないよ」
マイクロネシアさん「ピースサインはなんで占いにこだわるの」
クアッドさんデルタ偽を本線にするということ>ピースサイン
溶けた脳みそさん「あと、マイクロは狼じゃないとみてる ここは村だろう。発言から」
ピースサインさん「そこだけは明示しろ 明日共有が噛まれてたら混乱するから」
HHさん「狼ないよっていうかあの場面でチョコメリゼさん狼なら身内切る理由ないから」
チョコメリゼさん「テンプレでは「残り45秒まで」に実行なのに注意勧告は残り1分なのは変じゃね?ってのが大人ごっこの主張かい?」
ゲームマスター「クールダウンしましょう」
ピースサインさんそれはチョコの真追うということでいいのか?>共有
溶けた脳みそさん「了解、狼に投票しておく 村はがんばれ」
HHさん「溶けた脳みそなんて絶対に狼ないよ」
アルベドさん「狼1減らして噛み先見てから吊り決めても悪くない」
マイクロネシアさん「今日の発言一番狼っぽいのは溶けたとH2ですけどね」
HHさん「富樫つろうぜ?」
耳たぶさん「耳たぶは役立たずなので明日に連れていかなくていいです。ごめんなさい村」
ピースサインさん「いやデルタ真ならもうHH脳みそ両方吊ることは無理だよ」
クアッドさん溶けた脳みそを吊る
アルベドさん「先耳たぶさん吊る理由が薄いね」
ピースサインさんとりあえず共有は票ぶれないように指定はしろ
富樫仕事しろさん「耳たぶ→脳みそ→HHの吊り希望」
HHさん「理論的な話言うんならそうなんだけど昨日本当にチョコメリゼ吊りたいんなら俺投票だったんだよね絶対に」
デルタルーンさん「そりゃいちゃもんでしかないですよ。>チョコ」
耳たぶさん「柱出る必要なかった。あほすぎる」
ピースサインさん「まあ誤爆にかけるのも悪くはないというか、うーんどうなんだ?」
大人ごっこさん「聞き入れてくれてありがとう」
溶けた脳みそさん「たぶん、わかった。こいつが狼でいい」
耳たぶさん「あほや私。。。」
ピースサインさん「ぶっちゃけデルタ真なら耳たぶーマイクロで狼だとは思うんだけど、あと1wどこ???ってなる」
マイクロネシアさん「さすがの私も耳たぶさんの思考はわからない」
溶けた脳みそさん「で、自分の狼予想を投票しておくので、村はそこ吊ってください」
クアッドさん「個人的には、昨日時点でチョコと脳みそのロラ→6人で何かを決め打つ
を考えていた」
HHさん「共有はこの進行を誇りに思ってもいい。キューピッドしか死亡候補いない中でこの占い初日追えるのってかなり英断だから」
耳たぶさん「あっ」
富樫仕事しろさん「HHは同時出しなので実質ノーカン。デルタ狼で脳みそ初手囲いしてただけで別に不自然でもなんでもない >耳たぶ」
耳たぶさん今日、狼柱が出ないなら、チョコ真で決め打つ。
ピースサインさん◆耳たぶさん 「デルタ真なら占い真狂狐だからです。」
デルタ真なら狼が柱出す意味がないんだけど?
ゲームマスター「次からは投票は1分までに変更します」
HHさん「それ狐死んでるから柱いらねーじゃん」
チョコメリゼさん「狐に勝ってほしい
というかこの共有に勝ってほしくない」
アルベドさん「脳みそくんが柱してくれるみたいなんで心置きなく吊ろう」
大人ごっこさん「投票時間の使い方とか能力実行時間の許容範囲とかそういう認識が違うのはそれはそれでいいんですよ。ただ、その違いを明確化しましょう、って言いたいわけで」
デルタルーンさん「どうも配役自体を理解してないぽい」
マイクロネシアさん「吊り支持について考えるのは昨日じゃなくてデルタルーン吊りだと思いますが」
HHさん「マイクロネシアよりは富樫仕事しろだと思うけどなあ
富樫仕事しろは昨日の雰囲気でどうみても黒吊るならHH吊れる空気だったのにどうして溶けた脳みそ投票したの?」
耳たぶさんデルタ真なら占い真狂狐だからです。
アルベドさん「ちょこさん真にしか見えなかったんでいい加減HHさんか脳みそさん吊ってもらわないと困るんですけど」
クアッドさん「狼は狐盾に屈する展開じゃないと思うぞ
村人は村人として戦ってくれ」
ピースサインさん「まあデルタ真とか両偽ならほぼほぼマイクロが狼だとは思う」
チョコメリゼさん「デルタルーンは本当に会話の流れが理解できなかったの?単なる人外のイチャモン?」
耳たぶさん狼柱しないん?
富樫仕事しろさん「マイクロネシアはなにもわかってないだけの村人だから別にどうでもいい
それより囲いの脳みそとHH
できれば耳たぶ吊りを間に挟みたいが」
ピースサインさん「◆耳たぶさん 「デルタ真なら狼柱を所望します。」
その意図を説明してくれ」
HHさん「チョコメリゼ偽だからなんもあやまる必要ないよ」
溶けた脳みそさん「俺視点はチョコリゼニセ確定だが、村視点はチョコリゼ真も追うなら俺吊りでもいいだろう」
耳たぶさん「全てパンダになったことが不自然に思えたから>富樫」
チョコメリゼさん「俺は45秒までだと思ってたわ
投票遅れてないと思ってたらちょっとびっくりw」
ピースサインさん「ただし昨日チョコ吊れてる時点でもう色々とどうしようもない気がする」
大人ごっこさん「あるなしで言えばあるけどそれってチョコ真切るほど見えたの?っていう」
溶けた脳みそさん「なら、俺が柱してもいいよ」
デルタルーンさん「投票遅れは噛んでいく狼の鏡」
ピースサインさん「マイクロネシア吊りたいのが本命」
マイクロネシアさん「じゃあ既定どおり富樫吊りで」
クアッドさん昨日の投票については共有の過失が大きい事を謝罪する
HHさん「昨日もいったけど出た順に狐狂狼だと思うんで2Wみつけるゲーム」
アルベドさん「俺は吉幾三になるために入村したんじゃねぇぞマジで
おらもうこんな村いやだ」
耳たぶさんデルタ真なら狼柱を所望します。
ピースサインさん「おはようございます」
富樫仕事しろさん「耳たぶは4,5日目の発言がチョコ真めなのになんで投票したの?」
大人ごっこさん「いや勧告はいいんですけどならそれ事前に書きません?って」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
出遅れさん「乙」
マイクロネシアさん「おはよー」
ゲームマスター「能力発動確認ok」
6日目の朝となりました。(18/11/04 22:12:43)
出遅れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出遅れさんを狙います。 >>> HH <<<
チョコメリゼさん「村2人と狼2人だけで5人分は集めたか」
デルタルーンさん「キューピッド真占いありますからね。
その場合、占い騙ってる狼を飼い位置とするとは思いますが。」
ゲームマスター「たとえメタ推理に使われたとしても私には擁護出来ない上投票の遅延を認めると他の参加者の迷惑になるし不平等だから、私はこの件については変更しないよ」
大人ごっこさん「どういうつもりでデルタ吊ったのかがよくわからないよね」
ピースサインさんの独り言「今日は共有護衛、明日は灰護衛。
今日灰護衛はできん…」
デルタルーンさん「アルベド ピース 耳たぶのどれか噛みで
富樫とマイクロが吊れれば理想だけど。」
ピースサインさんの独り言「んー割とチョコ偽だとは思ってるけど、今日チョコ吊りの時点でもう勝てねえ」
溶けた脳みそさんの遠吠え「まかせる」
耳たぶさんの独り言「デルタ狼なら全囲い納得できる」
クアッドさんを護衛します。 >>> ピースサイン <<<
HHさんの遠吠え「出遅れでどう?とくに真偽の意見もはっしてないところ」
富樫仕事しろさんの独り言「これ、チョコ投票者殲滅で勝ちだろ」
クアッドさんの会話「チョコ狂の時に、狼はチョコ吊りにいかない」
溶けた脳みそさんの遠吠え「まあ、ピースとかは自分つりたいいうし、あるべどかどっちか噛みもあるが、味方はマイクロかもなー」
ウェイさん「◆アルベドさんの念話 「出、出ーwwwwwwwwwwwwwwww
共有初日占師全吊奴ーwwwwwwwwwwwwww」
ほんそれよ」
チョコメリゼさん「特に共有がムカつく」
デルタルーンさん「形としては共有残しにはなるかなあ」
アルベドさんの念話「出、出ーwwwwwwwwwwwwwwww
共有初日占師全吊奴ーwwwwwwwwwwwwww」
チョコメリゼさん「ムカつくなあ」
溶けた脳みそさんの遠吠え「了解噛みさきだけおしえておいて。あとだまる」
溶けた脳みそさんの遠吠え「ここでどこ噛むかはなやましいね」
マイクロネシアさんの独り言「そんな無理して霊能噛む必要あった?」
富樫仕事しろさんの独り言「HHと脳みそで2W。あとは狐対策でやっぱり耳たぶだな」
HHさんの遠吠え「とりあえず吠え抑えようぜ
ちょっとそれ参考にしつつ噛み先考えるわ」
マイクロネシアさんの独り言「人外残り3」
チョコメリゼさん「クアッドさん 0 票 投票先 → 溶けた脳みそさん

んだこいつ」
クアッドさんの会話「すまないね」
耳たぶさんの独り言「まずいな、村を乱してるか私。」
ピースサインさんの独り言「マイクロネシアさん 0 票 投票先 → チョコメリゼさん
溶けた脳みそさん 3 票 投票先 → チョコメリゼさん
HHさん 3 票 投票先 → チョコメリゼさん
耳たぶさん 0 票 投票先 → チョコメリゼさん 」
クアッドさんの会話「これは共有のミス」
溶けた脳みそさんの遠吠え「マイクロがここでチョコメリ投票なら狩人じゃないかも」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルベドさんの念話「はーーーーーーーーーーーーー????」
デルタルーンさん「狼2人に票が別れて真が吊れちゃう現象のやつだ」
ゲームマスター「出遅れさん早く投票してくださいね。注意」
HHさんの遠吠え「俺にも共有初日でチョコメリゼ吊りはわからんw」
ピースサインさんの独り言「これ票ぶれの最悪系だな」
チョコメリゼさん「おつかれ」
溶けた脳みそさんの遠吠え「うまくいったか。とりあえずは
敵は、アルベド、ピースサインだがここ噛みはないだろうな。
狩人護衛避けたいなら、共有噛みもないが」
5日目の夜となりました。(18/11/04 22:07:57)
チョコメリゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
HHさん3 票投票先 → チョコメリゼさん
耳たぶさん0 票投票先 → チョコメリゼさん
アルベドさん0 票投票先 → HHさん
富樫仕事しろさん0 票投票先 → 溶けた脳みそさん
マイクロネシアさん0 票投票先 → チョコメリゼさん
溶けた脳みそさん3 票投票先 → チョコメリゼさん
ピースサインさん0 票投票先 → HHさん
チョコメリゼさん4 票投票先 → HHさん
出遅れさん0 票投票先 → 溶けた脳みそさん
クアッドさん0 票投票先 → 溶けた脳みそさん
ピースサインさん「全偽みるならチョコ吊りでいいけど、HHも脳みそも吊らないってことある?
HH吊りで一回銃殺チャンスあってもいいと思うんだけど」
アルベドさん「HHさんのほうつるの?別にいいけど脳みそさんのがええと思うけどね」
マイクロネシアさん「全員グレー戻しになるだけ」
富樫仕事しろさん「理由を言え >チョコ」
チョコメリゼさんチョコメリゼ吊りは無いなって村はHHで
出遅れさん「HHじゃない方なら揃うぞ」
クアッドさん「詰まりすぎて270度回ってのチョコメリゼなんだがな」
アルベドさん「脳みそさんかHHさんからつれ
昨日少女さん吊ったってのはそういうこと 全偽なんかおうかあほ」
マイクロネシアさん「別にチョコ吊ったあとH2と溶けた吊らないとはいってない」
チョコメリゼさん村HHで揃えてくれない?
HHさん「全偽見るんならチョコメリゼ吊りで問題ないだろ」
クアッドさん「狼狐狂なら別にいいでしょ」
耳たぶさん「もしも、チョコが真なら私が吊られるべきだな」
アルベドさんちょこめりぜさん吊るのは頭からっぽすぎ
溶けた脳みそさん「怖いのは、少女、デルタ、チョコリゼで狼狂狐とかのパターン。
狼のボーナスゲームになってるよ」
耳たぶさん「霊能が居ないから色を確認できないんだよ」
富樫仕事しろさん「これ、狼が圧迫されすぎて逆に真占い狙わずに疑問持たせて吊らせに来てるやつだから耳たぶ吊ろうぜ」
アルベドさん「弁力考慮して最悪の事態をひっくりかえsるとしたらHHさんのほうのこしだけど」
ピースサインさん「チョコ狼なら別に霊噛まずに占い結果白出しときゃ済む話なんだよなあ」
出遅れさん「デルタ真なら少女狐だからHH吊る意味は無いので溶けた脳みそ」
チョコメリゼさん「アホくせえ」
大人ごっこさん「メタ情報として入る以上、勧告あるかなしかで行動変える人もいると思うし、1分前って正直相当余裕見てる方だと思うよ」
クアッドさん「とりあえず富樫-マイクロネシアの2wはないとする
チョコメリゼ吊るか」
アルベドさん「別に溶けたのうみそさんかHHさんどっちか吊ればいいだけの話でしょ」
ウェイさん「まあでも再投票しなくても警告するならその旨は書いてた方が親切だと思うよ
GMからの通告は情報としてヒントになりえるし」
HHさん「恐らく
少女狐、デルタルーン狼、チョコメリゼ狂の展開なんだろうけど、そう考えると狂と狐しか吊れてない。つまり、3吊りで2人狼吊る必要があるんだよね」
耳たぶさん「で、やっぱり富樫を吊りたいに帰結した」
チョコメリゼさん「1人余るんだよなあ」
ピースサインさん「てか狼視点真狂狐で狂アピ終了済みならもうぶっちゃけ勝ち目薄い」
アルベドさん「何を言ってるのか理解できなさすぎて」
HHさん「それな」
マイクロネシアさん「メモなんかとらなくても君たちが教えてくれるでしょ
会話するゲームなんだから」
耳たぶさん「これで人外が狂狐しか吊れてない。」
富樫仕事しろさん「デルタ狼の脳みそ囲いは考えてたケースそのまますぎて意外性がないから普通いにチョコが圧殺してる印象」
HHさん「チョコメリゼ視点で考えても俺と脳みそ含めた3人外生存の展開だから問題なし、チョコメリゼつろう」
溶けた脳みそさん「キューピッドか大人が占いだな デルタ真もちょっとだけある」
ピースサインさん「んーチョコ偽なら白人外だと思うんですけどねほぼ」
耳たぶさん「チョコメリゼ吊りで3吊り3狼の厳しい戦いになりそうだ」
デルタルーンさん「グレ噛み2発が効いてきそう」
HHさん「おkおkだきょう案として暫定○吊り(富樫とか囲い位置)を提案しようとしたけど、チョコメリゼ吊れるんなら吊るか」
ゲームマスター「管理する立場としてはテンプレとは別にぱぱっと投票は済ませてほしいです。問題があるとみたときはその限りではないけどね」
マイクロネシアさん「今日占い吊りしないと昨日H2吊らなかった意味がなくなるよね」
富樫仕事しろさん「一応聞いておくがマイクロネシアはメモ取ってる?
占い初日とか言ってるけど共有初日だからキューピッド潜伏死以外は占いいるんですけど」
耳たぶさん「私の考えが間違っていたようだ」
HHさん「うん」
溶けた脳みそさん「なるほどね」
HHさんチョコメリゼ吊ろうぜって言える人どのくらいいる?
マイクロネシアさん「占い吊りでしょ」
チョコメリゼさん「この結果だとデルタルーンは狼だろうし狐特攻じゃないと良いんだが」
耳たぶさん「とりあえずでHHさんを吊りたくないですね。」
耳たぶさん「うむ」
HHさん「実質今日が決め打ち日なんだけどさ」
溶けた脳みそさん「これはww」
マイクロネシアさん「霊能はどこ」
チョコメリゼさん「あとは狐だな」
出遅れさん「見たかった噛みは霊能襲撃と相成った」
アルベドさん「チョコさん視点大体出そろったことになるけどこれ」
HHさん確認するけど、潜伏占いいるなら出てきていいよ。出たらチョコメリゼ視点で全露出になる
ピースサインさん「とりあえずHHさん吊りましょうか」
マイクロネシアさん「おはよー」
富樫仕事しろさん「なんか不穏なんですが。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピースサインさん「おはようございます」
ウェイさん「共有と占い兼任説は草生えた」
アルベドさん「おはよう」
チョコメリゼさん流れとしてデルタルーンの唯一の○を占うことにする
チョコメリゼさん「占いCO溶けた脳みそ●」
出遅れさん「おはよう 」
5日目の朝となりました。(18/11/04 22:00:41)
ウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェイさんを狙います。 >>> HH <<<
大人ごっこさん「それならテンプレに書いた方がいいんじゃない。45秒までにしましょうって書いてあったら45秒まではいいって思われても仕方ないよ。」
ゲームマスター「能力発動確認ok」
ピースサインさんの独り言「噛まれるならむしろ明日だわ」
チョコメリゼさんの独り言「ざまあ」
ピースサインさんの独り言「霊噛まれないか、どういう結果でも」
チョコメリゼさんの独り言「占いCO溶けた脳みそ●」
ピースサインさんの独り言「流石にHH主張きっついかな」
溶けた脳みそさんを占います。 >>> チョコメリゼ <<<
ゲームマスター「勧告は30秒、注意は基本的には1分切ったらするよ」
デルタルーンさん「ソフト潰れててあせったー」
HHさんの遠吠え「なるほど」
HHさんの遠吠え「共有初日なのが救いかなってかんじくらい」
溶けた脳みそさんの遠吠え「マイクロの狂アピが逆に狩人っぽいんだよなあー」
デルタルーンさん「もどり」
ピースサインさんの独り言「死体なしでて灰ならCOしますか」
溶けた脳みそさんの遠吠え「デルタ真かもと思わせるぐらいしかないかもなー」
HHさんの遠吠え「この村が考えている感じになってるのが面白い」
溶けた脳みそさんの遠吠え「自分も生き残りにくいだろう。初日囲いになってるから」
HHさんの遠吠え「ほいほい頑張ろう」
富樫仕事しろさんの独り言「そんなことより脳みそちゅーちゅーしようぜ。絶対囲いだろ
霊能●だったらLWとしてキープするけど」
HHさんの遠吠え「ああああああああ」
溶けた脳みそさんの遠吠え「hhさんの作戦どおり霊でいいよ。せっかくだし」
ウェイさんの独り言「わりと素直な内訳ってことでいいのかな」
HHさんの遠吠え「あああああ」
HHさんの遠吠え「おけーじゃあ霊能噛むわ〜」
HHさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
クアッドさんの会話「このまま占いロラっていくのがいいような」
HHさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
溶けた脳みそさんの遠吠え「ここは、hhさんまかせるぜ。狩人死亡もあるけどね。
狩人はあるなら、わざとらしい、マイクロかもしれないぐらい」
富樫仕事しろさんの独り言「なんで投票変えたんだって思ったあなた
人柱は残せないからです。いじょ。」
HHさんの遠吠え「じゃあ考えは同じだね、噛みは溶けた脳みそに委ねていい?どっちでもいいよ」
溶けた脳みそさんの遠吠え「グレー2連続噛みをそれこそ狩人がどうみるか まあ、狩人との勝負だね」
デルタルーンさん「PC再起動してくる」
チョコメリゼさんを護衛します。 >>> ピースサイン <<<
HHさんの遠吠え「わんちゃんす占い噛み通るし霊能噛みも通るかなっていう感じの勝負所ですが」
デルタルーンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
溶けた脳みそさんの遠吠え「霊かチョコリゼ噛みしかない。
作戦をつらぬくなら、霊噛み
ただ、この展開だと、狩人の霊護衛率もあがるけどね。」
HHさんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(18/11/04 21:55:50)
デルタルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デルタルーンさん8 票投票先 → マイクロネシアさん
HHさん2 票投票先 → 富樫仕事しろさん
耳たぶさん0 票投票先 → デルタルーンさん
アルベドさん0 票投票先 → デルタルーンさん
富樫仕事しろさん1 票投票先 → HHさん
ウェイさん0 票投票先 → デルタルーンさん
マイクロネシアさん1 票投票先 → デルタルーンさん
溶けた脳みそさん0 票投票先 → デルタルーンさん
ピースサインさん0 票投票先 → デルタルーンさん
チョコメリゼさん0 票投票先 → デルタルーンさん
出遅れさん0 票投票先 → HHさん
クアッドさん0 票投票先 → デルタルーンさん
マイクロネシアさん「うらないしょにちみてるから」
HHさん「チョコ真決め打つ関係なく俺吊りでいいだろ」
チョコメリゼさん「ゲラゲラ」
デルタルーンさんチョコメリゼ真切られてもいけるような布石打ってるけど、チョコメリゼ○出てるんですが!
◆マイクロネシア 「チョコメリゼ狼だとおもうんですけどー」
HHさん「50000歩くらい譲ってデルタルーン真もありえるんだよね50000歩くらいゆずって」
クアッドさん「チョコ真に決め打ったわけでもない>HH」
クアッドさん「そこは受け取っておく>デルタルーン」
HHさん俺吊って霊能結果みてくれ、チョコメリゼ視点でも3W生存してるから俺吊らない理由ないだろうが
チョコメリゼさん「噛まれる可能性あるし俺視点の非狐確定増やしたほうが良くね?」
ピースサインさん「デルタ吊るならチョコは予告いらんのは確かだからしなくていい。」
ウェイさん「キューピット真占いとかいうミラクル絶望の道がワンチャン……?」
デルタルーンさんマイクロネシアで囲いだと思ってます。
マイクロネシアさん「占い→占い→富樫」
チョコメリゼさん「予告なし?」
HHさん「いやいやいや」
クアッドさんチョコメリゼは予告しないこと
デルタルーンさん「HHの発言から真偽を判断してください。」
耳たぶさん「うん、いいんじゃないか。デルタ吊り。」
大人ごっこさん「これって投票何秒で勧告してるの」
ピースサインさん「チョコってデルタ何と見てるん?
狼見てるなら別にHHつっといて損ないと思うんだけど。」
ウェイさん予告するなら昼の内にちゃんと宣言してね!
アルベドさん「予告とかいらんでしょ
チョコメリゼさん護衛しとけばいいだけの話」
出遅れさん「チョコメリゼ噛まれに備えようぜって吊り」
耳たぶさん「発言内容では、デルタの真も若干見えたんだけど、
今日の占い結果で、やっぱり真はチョコメリゼかなって思った」
デルタルーンさん「わたし吊るならマイクロネシアは吊ってほしい。」
富樫仕事しろさん「デルタは自分視点の内訳理解してる? 狐狼の初手●主張してるんだよ?
その出方自体がレアケースなのになんで昨日、少女残しの占い主張での呪殺チャレンジしなかったんだ?
正解は呪殺が絶対に出ないから」
クアッドさんごちゃごちゃした反論は全て無視することとする
デルタルーン吊り
マイクロネシアさん「占い初日路線ですか」
チョコメリゼさん「じゃあ予告する」
HHさん「デルタルーン真だったら狼が追加しない限り、今日グレー噛むなんて事はないんだよな」
アルベドさん「狼視点真狂狐だったら絶対占い死んでるでしょ」
クアッドさんいやここでデルタルーンいっときますかね
んで噛みみますか
マイクロネシアさん「そもそも共有だれ」
溶けた脳みそさん「好きに占うといい」
デルタルーンさん「ここで囲われてそう。」
ウェイさん「大変!共有ちゃんが息をしてないの!」
チョコメリゼさん「デルタルーン吊っても霊能結果見れない気もするが」
デルタルーンさん「富樫、マイクロネシア占っちゃダメ?」
耳たぶさん「ではグレーでは誰を吊りたいのか?>富樫」
ピースサインさん「>アルベドさん
その場合狼視点占いが真狂狐見えてるんじゃないですかねえ」
HHさん「それな>>アルベド」
デルタルーンさん「というかこれね」
HHさん「いやまあ普通の思考してたらHH吊りだし今日はHH吊ってください」
デルタルーンさん「何を根拠にそのような事を言ってるのか理解できない>富樫」
アルベドさん「デルタさん視点真狂なのにグレ2連噛みisこの世の終わり」
ピースサインさん「マイクロさんはちなみになんでHHさん吊りたいの?」
HHさん「はい」
ウェイさん「H2www
水素wwwwwww」
耳たぶさん「で」
HHさん「少女真は得にみてないけど、全偽のキューピッド真って結構ありえるんじゃないか?」
デルタルーンさん「うわこれ狂人くそつよ!」
富樫仕事しろさん「HHはキープ。色を見る必要すらない」
マイクロネシアさん「水素吊り」
HHさん「グレー噛みがわけわかめ」
出遅れさん「吊り先決まっている日に遅延投票とかありえなーい」
富樫仕事しろさんんじゃデルタ吊ろうぜ。お前の真とか絶対ねーわ
HHさん「うーんうーんw」
アルベドさん「そこ狼は割と意外」
溶けた脳みそさん「ハンターハンター吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デルタルーンさん少女狐であれどうせ吊るんだから占う意味ないんですよね。
呪殺出させて占われ回避しようとしているように見えたため占う。
◆HH 「これ狐COでしょ」
◆HH 「◆少女のSeraphさん 「よっしゃGMの負けだ」」
◆HH 「これデルタルーンに少女占わせてもいいんじゃない?」
大人ごっこさん「おつかれ」
HHさん「なんもない」
富樫仕事しろさん「作者都合により休載します」
チョコメリゼさん俺を真だと言ってる奴らを占うタイミングではない
少女残しの提案は浮いてるが進行提案が出来るのは好印象
他の村民の発言よりレベルが上だし指定やグレランで死にはしないだろう
今占うのはこういう奴だ
アルベドさん「おはよう」
マイクロネシアさん「おはよー」
ピースサインさん「おはようございます」
耳たぶさん「おはよう」
デルタルーンさん「占いCO HH○」
ウェイさん「霊能CO 少女○
色白だったウェイww デルタ視点だと狐っすねwww
狼まだ3残りウェーーイwww」
出遅れさん「おはよう」
チョコメリゼさん「占いCOHH●」
4日目の朝となりました。(18/11/04 21:49:11)
大人ごっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人ごっこさんを狙います。 >>> デルタルーン <<<
ゲームマスター「能力発動確認」
クアッドさんの会話「HH、富樫が村軸でいく」
ゲームマスター「ピースサインさんは厳重注意」
ウェイさんの独り言「ウェイ系ってどんなのか正直よくわからん」
ゲームマスター「能力発動がなされていません」
富樫仕事しろさんの独り言「デルタルーンは9割狼。となると脳みそムシャムシャタイムだな
対抗〇打ちにさえならなければまあそれなりに戦えたんだろうね」
チョコメリゼさんを護衛します。 >>> ピースサイン <<<
マイクロネシアさんの独り言「狼3潜伏がメインだからわりとつらいとこがある」
HHさんの遠吠え「グレーか霊能どっちか好きな方かんで。どっちでもいいです!!」
ピースサインさんの独り言「んー」
HHさんの遠吠え「大人ごっこでいいか」
HHさんの遠吠え「グレーかもうぜ」
デルタルーンさんの遠吠え「キューピッド真説ね。おk。」
HHさんを占います。 >>> チョコメリゼ <<<
溶けた脳みそさんの遠吠え「霊噛まない作戦か それもまたあり。狂がいるならマイクロかもしれないが、マイクロ狩人のブラフもあるな」
HHさんの遠吠え「そっちでもいいよ」
富樫仕事しろさんの独り言「あのさー、ここからどうやって勝つ気なの?
現状、デルタ真なんて本気で考えてるやつどうせいないんだし少女即吊りしなくていいだろ
でもデルタが少女を呪殺する可能性も1%くらいはあるかもしれなくもないやん?」
デルタルーンさんの遠吠え「HH○ねおk」
HHさんの遠吠え「デルタムーン狂
チョコメリゼ狼
少女狐
おわせます」
デルタルーンさんの遠吠え「じゃあマイクロネシア●打たなくて良い?」
溶けた脳みそさんの遠吠え「まかせるよー」
HHさんの遠吠え「1回グレー噛んで囲いもらっていいですか?」
溶けた脳みそさんの遠吠え「ならば、霊噛みかな。まあ、このへんは狩人との勝負」
HHさんの遠吠え「んーとブレインやっていいです?」
デルタルーンさんの遠吠え「少女狂人じゃないかなあ」
クアッドさんの会話「まぁ、指定で刺せる気がしなかったので騙り吊り」
デルタルーンさんの遠吠え「やっちゃいましたね。」
HHさんの遠吠え「どうせ銃殺もでないし、噛まれない違和感作ってチョコメリゼつろうぜw」
クアッドさんの会話「ちなみに、現段階で残す手は確かにあったと考えます」
溶けた脳みそさんの遠吠え「まかせるよー、まあ、噛みは霊かチョコリゼしかないだろうね」
マイクロネシアさんの独り言「噛まれ筆頭候補だから変な行動しとかないと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルベドさんの念話「マイクロネシアさんやばいんだけど大丈夫なのかあの人は」
クアッドさんの会話「富樫が人外に全く見えないんだが」
ゲームマスター「HHさん早く投票してくださいね。注意」
マイクロネシアさんの独り言「少女が上だったからあんまり目立たない」
溶けた脳みそさんの遠吠え「で、やっぱり少女は狐だろうな」
HHさんの遠吠え「これキューピッド真追わせるやつやっていいw?」
溶けた脳みそさんの遠吠え「厳しい展開になったね。
チョコリゼが狂ならいいんだけど、ほぼ真だな」
3日目の夜となりました。(18/11/04 21:44:14)
少女のSeraphさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デルタルーンさん0 票投票先 → 少女のSeraphさん
大人ごっこさん0 票投票先 → 少女のSeraphさん
HHさん0 票投票先 → アルベドさん
耳たぶさん0 票投票先 → 少女のSeraphさん
アルベドさん1 票投票先 → 少女のSeraphさん
富樫仕事しろさん1 票投票先 → 溶けた脳みそさん
ウェイさん0 票投票先 → 少女のSeraphさん
少女のSeraphさん10 票投票先 → 溶けた脳みそさん
マイクロネシアさん0 票投票先 → 富樫仕事しろさん
溶けた脳みそさん2 票投票先 → 少女のSeraphさん
ピースサインさん0 票投票先 → 少女のSeraphさん
チョコメリゼさん0 票投票先 → 少女のSeraphさん
出遅れさん0 票投票先 → 少女のSeraphさん
クアッドさん0 票投票先 → 少女のSeraphさん
ゲームマスター「そういうことかー…それが仮にそうだとしても関係ないからね!?」
HHさん「まあおそいか」
HHさん「で、狼なら飼い候補にできる + 真狂主張なら噛まれるんで」
マイクロネシアさん「チョコメリゼ狼だとおもうんですけどー」
チョコメリゼさん「は?」
HHさん「デルタルーン視点でチェコメリゼ○うってるから狂はないよ」
マイクロネシアさん「富樫仕事しろが人外なんだから消去法でチョコメリゼの真がなくなる」
デルタルーンさん「その発言見てシメタ!って思ったんでしょ>チョコメリゼ」
耳たぶさん「少女はどうでもいい。生かす意味もない。狩人の幅を狭める必要もない。」
クアッドさん「狂狼でもできるCOに対して村がぶれる必要が無いです」
ゲームマスター「私は管理してるだけだから関係ないからね!?」
デルタルーンさん「どのみち騙りには変わりないんで吊りで良いですよ>HH」
チョコメリゼさん◆ネスさん 「狂人も潜ってるのか…つら」
◆チョコメリゼさん 「狂人特攻ではないと判断した理由だけ教えておいてくれ」
この流れだぞ?
ウェイさん「そうやって無駄占いさせようとしてる狂人の線もあるので
素直に吊ればいいんじゃないですかね」
耳たぶさん「マイクロネシア村で見てたからその○がおいしくなかったりする。」
HHさん「これ狐COでしょ」
HHさん「◆少女のSeraphさん 「よっしゃGMの負けだ」」
チョコメリゼさん「こういう因縁付けしてくるの一番キライだわ」
HHさん「これデルタルーンに少女占わせてもいいんじゃない?」
富樫仕事しろさん「デルタ視点は狐か狼特攻だからなー。グレランしてデルタは少女占いとかでいいんじゃねーの(鼻ホジ
レアケースも考慮すると即吊りするほどでもないとは思ってる。幸い、霊能残したまま1噛み回避できてるしな」
クアッドさん「少女さん4人外露呈したしもういいですか」
デルタルーンさん「狂人アピすれば噛まれ回避できるからね>チョコメリゼ」
溶けた脳みそさん「護衛はチョコリゼでいいんじゃね」
マイクロネシアさん「自分以外が●特攻してるのにためらいなく狂人が占いででる?」
ウェイさん「まあ狼特攻自体はあり得んわけじゃないと思うけど」
キューピッドさん「ネス村であの発言ヤバすぎ」
ゲームマスター「少女かわいそう…誰も聞いてくれもしない」
耳たぶさん「少女吊りでいいけど、護衛は占いにしてほしいな。」
大人ごっこさん「余裕っぽいふりするような場面じゃないですよ」
デルタルーンさん「となると少女狼の可能性高いか。」
少女のSeraphさん「よっしゃGMの負けだ」
アルベドさん「チョコメリゼさん真以外見えない」
チョコメリゼさん「デルタルーンのは素で言ってるの?」
マイクロネシアさん「さようなら狐」
大人ごっこさん「デルタルーンさんはなんかあんまり危機感感じませんね」
耳たぶさん「デルタルーンの○の中にチョコメリゼが居る」
ウェイさん「少女を吊るす!(意味浅)」
マイクロネシアさん「狂特攻なら占い初日なんですけどー」
富樫仕事しろさん「マイクロネシアは出損ねた潜伏狂で吊られに来たかと思ったがその線は薄そうだな」
溶けた脳みそさん「これなら少女吊り チョコリゼ真」
チョコメリゼさん「デルタルーンの理由酷いな
普通に読んだらネスの発言に聞いてると理解できるだろう」
クアッドさん「噛み先含め、少女吊りで異論はあるかな?」
出遅れさん「チョコメリゼが狂人となる」
デルタルーンさん「狼に狂人アピしていたんだ。気付かずすまない。
◆チョコメリゼ 「狂人特攻ではないと判断した理由だけ教えておいてくれ」」
溶けた脳みそさん「おはよう」
キューピッドさん「お疲れ」
耳たぶさん「あっこれチョコメリゼ真の奴だ」
デルタルーンさん「なるほど。
そういう事か失敗した。」
ウェイさん「挨拶位置的にもろ潜伏占い狙いの噛みっていうwww」
富樫仕事しろさん「んー。まあ3-1で役職残っとるからな。狂特攻でも構わんわ」
マイクロネシアさん「なにそれ」
ピースサインさん「なら結構アルベドも疑い候補に入るんだけど、少女の色によるかな?」
HHさん「おはようこ」
アルベドさん「少女視点きつすぎるから吊っていいよ」
耳たぶさん「増えた増えた」
大人ごっこさん「チョコメリゼさん早く投票しなきゃだめですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デルタルーンさん2day/右がいないので左
3day/少女が騙りである事がはっきりとわかっている発言が気になる。
◆チョコメリゼ 「狂人特攻ではないと判断した理由だけ教えておいてくれ」
少女のSeraphさん◆ゲームマスター 「チョコメリゼさん早く投票してください」
アルベドさん「おはよう「」
チョコメリゼさん「理由
HUNTERXHUNTER連載再開記念に占い

◆マイクロネシアさん 「◆富樫仕事しろさん 「なんかもうすることなくなったな。沈黙投票していい?」
これは最高に狐な発言ですわ」
非狐非狼を狐として誘導してる人
発言数は8と多いが水増し感がある」
マイクロネシアさん「おはよー」
富樫仕事しろさん「100%中の100%ってなんやねん」
ウェイさん「霊能CO ネス○
ウェウェwwwwww特攻ww乙wwwwwwww」
ピースサインさん「おはようございます」
少女のSeraphさん「占いCO チョコメリゼ○」
ゲームマスター「残り1分でも怖いから事前に忠告しているからね」
チョコメリゼさん「占いCO富樫仕事しろ○マイクロネシア○」
出遅れさん「おはよう」
デルタルーンさん「占いCO 溶けた脳みそ○ チョコメリゼ○」
3日目の朝となりました。(18/11/04 21:37:19)
キューピッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューピッドさんを狙います。 >>> デルタルーン <<<
ピースサインさんの独り言「ネスの狂人も潜伏してる発言はなんの要素ともならんなどの視点でもおかしいから」
クアッドさんの会話「出遅れが役じゃない気がしない」
チョコメリゼさんの独り言「45には間に合ってたな」
クアッドさんの会話「ネス狼の場合に非狼ぽい
HH/ウェイ/チョコメリゼ」
ゲームマスター「現時点では狐予想は全員ハズレだね。みんな各自頑張ってねー」
ウェイさんの独り言「†ダーク☆ネス†」
HHさんの遠吠え「わりとキューピッド○は噛み合わせに見えやすいと思う。場所も場所だし」
溶けた脳みそさんの遠吠え「了解 でも、明日は、少女吊れる」
ウェイさんの独り言「ネスカフェ
エクセラァ」
ゲームマスター「能力発動確認ok」
溶けた脳みそさんの遠吠え「自分は少女狐とみてるんだよね。狐応援ってgmがいったから、ノリで特攻したんじゃないかと」
クアッドさんの会話「身内切りか特攻が狂人にあたったのか」
デルタルーンさんの遠吠え「誰か誘導してくれたらそこに組織票ぶち込みたい。」
HHさんの遠吠え「キューピッド○で出てもいいし、出なくてもいいよ」
溶けた脳みそさんの遠吠え「基本霊結果○になるはずだから、そのあとどうするかだね」
チョコメリゼさんの独り言「ああスマン」
デルタルーンさんの遠吠え「他、狩狐に投票指したい」
HHさんの遠吠え「今の流行だと明日出ないと、出るタイミング失って真切られちゃうから出るなら明日がおすすめ」
少女のSeraphさんを護衛します。 >>> ピースサイン <<<
クアッドさんの会話「ネスの失言は意図的なのか、大ポカなのか」
溶けた脳みそさんの遠吠え「それもいいですな」
デルタルーンさんの遠吠え「じゃあ朝一出ますわ。」
マイクロネシアさんを占います。 >>> チョコメリゼ <<<
デルタルーンさんの遠吠え「キューピッド噛み キューピッド○で出ましょうか?」
HHさんの遠吠え「ここの相方達みんな上手いね。俺はもう適当にやるんで任せた」
富樫仕事しろさんの独り言「噛まれる練習です。これで噛まれれば大成功」
溶けた脳みそさんの遠吠え「まあ、追加したほうがいいでしょうね。だって霊結果○でる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マイクロネシアさんの独り言「こうやっておけば富樫仕事しろが役職だったとしても噛まれないでしょう」
デルタルーンさんの遠吠え「キューピッド同意」
溶けた脳みそさんの遠吠え「hhさんと同じいけん」
ゲームマスター「チョコメリゼさん早く投票してください」
デルタルーンさんの遠吠え「さて、追加します?」
溶けた脳みそさんの遠吠え「少女は狂よりも狐でみてる。
占い候補は、キューピッドあたりかな」
HHさんの遠吠え「挨拶位置遅い + 「← これが焦ってるように見えるんで潜伏占い狙いでかんじゃいましょう
◆キューピッドさん 「おはよう「」」
2日目の夜となりました。(18/11/04 21:32:26)
ネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デルタルーンさん0 票投票先 → ネスさん
大人ごっこさん0 票投票先 → ネスさん
HHさん0 票投票先 → ネスさん
耳たぶさん0 票投票先 → ネスさん
アルベドさん0 票投票先 → ネスさん
富樫仕事しろさん1 票投票先 → ネスさん
ウェイさん0 票投票先 → ネスさん
少女のSeraphさん1 票投票先 → ネスさん
マイクロネシアさん0 票投票先 → 富樫仕事しろさん
溶けた脳みそさん0 票投票先 → ネスさん
ピースサインさん0 票投票先 → ネスさん
キューピッドさん0 票投票先 → ネスさん
チョコメリゼさん0 票投票先 → ネスさん
出遅れさん0 票投票先 → ネスさん
クアッドさん0 票投票先 → ネスさん
ネスさん14 票投票先 → 少女のSeraphさん
ゲームマスター「2ペリカ返却します」
大人ごっこさん「デルタルーンさんは出る杭よろしく出る樽なので割られます」
HHさん「ネスのそれ狼狐特攻で●もらった狂アピにみえなくもない」
富樫仕事しろさん「◆ネスさん 「狂人も潜ってるのか…つら」 」
マイクロネシアさん「富樫仕事しろさん喋れる人なのに眼をつけられたからステってやりすごそうとしてるの最高に人外ですね」
耳たぶさん「狩人は護衛先考えなくてよさそうだね」
少女のSeraphさん「ピーケーサムー」
ピースサインさん「展開把握したのでおやすみなさいー」
チョコメリゼさん「◆ネスさん 「狂人も潜ってるのか…つら」」
ウェイさん「初日先生が霊界で何言ったか当てるごっこします!
「納得いかないな」に1ペリカ」
ネスさん「こじつけはやめてください。ネスは無実だ」
チョコメリゼさん「狂人特攻ではないと判断した理由だけ教えておいてくれ」
デルタルーンさん「今まぁまぁセンスある発言したと思うんですがみなさんどう思います?」
HHさん「処女じゃなくて少女」
大人ごっこさん「その発言なかなかのバカっぽさですね!ナイスです!>出遅れさん」
マイクロネシアさん「その発言には賛同できません>出遅れ」
HHさん「処女狂人はかんがえてないんですか?」
キューピッドさん「ネスお前が初日を殺したんだ」
耳たぶさん「狩占生存ね」
出遅れさん「で、大人ごっこが●進行でもなんとかグレー情報拾おう、引き出そうとしてるのは狩人見つけたい狼だと推理する」
アルベドさん「割と2発言目慣れてそうなのにリアクション遅かったし普通に狼吊れると思う」
ウェイさん「初日先生は評判通り役職を持って行ったか」
ネスさん「狂人も潜ってるのか…つら」
キューピッドさん「初日はいいやつだった」
少女のSeraphさん「お前イーブイ買えよ>耳たぶ」
デルタルーンさん「相方生存さんって参加者いましたっけ?>クアッド」
マイクロネシアさん「出遅れさんの反応の速さ」
出遅れさん「初日だー!」
クアッドさん相方初日
耳たぶさん「富樫は占いに媚を売ってる人外に見える。」
クアッドさん「既にFO済み」
大人ごっこさん「ここまで言ってオチにバカっぽい発言するっていうのを考えてたんだけど思いつかなかったのでみんなで一番バカっぽい発言選手権しましょう」
マイクロネシアさん◆富樫仕事しろさん 「なんかもうすることなくなったな。沈黙投票していい?」
これは最高に狐な発言ですわ
デルタルーンさん「少女さん真で見るなら共有FOした方がいいですよ>クアッドさん」
ウェイさん「漫画でも描いてろ >富樫」
出遅れさん「沈黙投票していい」
耳たぶさん「今日の残りの時間で残りのグレーから人外を探す日」
ネスさん「狐でも狩人でもないです。村のみんなは誤認しないでほしいです。霊能者は朝一で貼ってほしいです」
富樫仕事しろさん「なんかもうすることなくなったな。沈黙投票していい?」
少女のSeraphさん「ポケモンやれよ」
耳たぶさん「特攻乙、って感じには見えないな」
クアッドさん共有CO 相方生存
ウェイさん「挨拶なし、COまでに時間間隔あり
こいつは何か持ってますよ奥さん」
マイクロネシアさん「ふぃんふぃん」
マイクロネシアさん「マスターハンドごっこします」
大人ごっこさん「各自奮闘するように」
溶けた脳みそさん「とけるうううう」
大人ごっこさん「故に残された我々はそれにも増してセンスある発言が求められる」
富樫仕事しろさん「ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン」
アルベドさん「うごかねーから早く反応しろ」
キューピッドさん「おやすみ」
ネスさん「COなし」
大人ごっこさん「去っていった大凶はなかなかセンスがありそうなやつだった」
富樫仕事しろさん「結構連打してたつもりだったけど●出しの方が早いか
最速を取りに来るところは好感が持てる」
ウェイさん「この村カタカナの名前多すぎワロチ」
耳たぶさん「ネスを熱する」
キューピッドさん「おはよう「」
出遅れさん「ズサならいいか」
ゲームマスター「狐が負けちゃう…」
少女のSeraphさんネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネスネス
HHさん「おはようこ」
マイクロネシアさん「ネェェェェェス!」
耳たぶさん「おはよう」
デルタルーンさん「おはよー」
アルベドさん「おはよう」
溶けた脳みそさん「おはよう」
クアッドさん「おはよう」
チョコメリゼさん「おはよう」
マイクロネシアさん「おはよー」
ピースサインさん「おはようございます」
ウェイさん「ウェーーーーーイwwwww」
富樫仕事しろさん「先生! これは月刊誌ではなく週刊誌です!!」
出遅れさん「おはよう」
少女のSeraphさん「占いCO ネス●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/04 21:25:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デルタルーン <<<
ゲームマスター「狩人確認のために狼の早噛みは基本的には禁止だよ。破ったら狼のなかからランダムで飛ばすからねー>該当者」
ウェイさんの独り言「アナタの役割は「ニート」です。
【能力】[2日目以降]自宅を警備することで狼の噛みを退けることができます。村なんてどうでもいい、ただ家を守るのです。」
溶けた脳みそさんの遠吠え「おっけ」
クアッドさんの会話「冷静に言えば
5/13で村役が何か欠け
6/13 半分近く、狂人含む役欠けは発生する
個人的には霊欠けと狼の霊COがかち合った時がやばいね」
デルタルーンさんの遠吠え「110了解」
富樫仕事しろさんを占います。 >>> チョコメリゼ <<<
HHさんの遠吠え「噛み時間110で噛んでください!」
耳たぶさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「それじゃー頑張ってねー」
クアッドさんの会話「始めての共有者欠けで良かったですね!」
アルベドさんの念話「狼引くと大体あれで確認しちゃうからなー 」
富樫仕事しろさんの独り言「つまり狩人不在村ですな。狩人COは即吊りだー」
デルタルーンさんの遠吠え「溶けた脳みそさん○でいいです?」
溶けた脳みそさんの遠吠え「出遅れでとりあえず対応」
アルベドさんの念話「面白いテンプレだった
狩人確認の早噛みは禁止ってことだよな」
溶けた脳みそさんの遠吠え「状況にあわせて準備はする」
ゲームマスター「GMは狼派。初日犠牲者が役職を持っていく確率が極めて高いのが特徴です。参考:狩3/占1/霊1/村2/狂1(回)
狼陣営を応援していますが今回は狐を応援します。以上です!」
HHさんの遠吠え「何でもやります」
デルタルーンさんの遠吠え「じゃあ騙りましょうか?」
デルタルーンさんの遠吠え「よろしくです」
HHさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
富樫仕事しろさんの独り言「よーし、パパ朝一村人COしちゃうぞー
村建てありがとー」
ゲームマスター「ありゃま…」
ピースサインさんの独り言「GMさん村たてありがとう!!!!!」
溶けた脳みそさんの遠吠え「よろー、潜伏したい」
クアッドさんの会話「うーん!草!」
マイクロネシアさんの独り言「せーふせーふ」
ピースサインさんの独り言「日記用意しよ」
ピースサインさんの独り言「かりうどだーーー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/04 21:20:34)
ゲームマスター「狐の人は頑張ってねーじゃあ、はじめっ」
富樫仕事しろさん「ゲイは細かい?」
チョコメリゼさん「芸が細かい」
大凶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター他の人は1分後に開始するよー
末小吉さんが大凶に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新確認できましたせっかく来ていただいたのにごめんなさい」
ゲームマスター「18人目のズサは予備枠なのでお待ちください」
kariさんが末小吉に名前を変更しました。
kariさんがクアッドに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認をしますので名前を変えてポチポチしてください
大凶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:15:14)
ゲームマスター「今のところないみたいだ」
キューピッドさん「すいません、今日はVIP村ないんですか?」
kariさんがネスに名前を変更しました。
ネスさん「こんばんは」
クアッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:12:25)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:12:25)
ゲームマスター「更新確認時間を21:15に延長します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが耳たぶに名前を変更しました。
かりさんが大人ごっこに名前を変更しました。
kariさんが出遅れに名前を変更しました。
ゲームマスター「自己申告の案山子さんに感謝」
出遅れさん「こんばんは」
小マッシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが溶けた脳みそに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:07:03)
ゲームマスター「コンばんは」
kariさんがチョコメリゼに名前を変更しました。
kariさんがピースサインに名前を変更しました。
kariさんが小マッシに名前を変更しました。
kariさんがウェイに名前を変更しました。
kariさんがキューピッドに名前を変更しました。
チョコメリゼさん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:05:22)
キューピッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:04:52)
kariさんが富樫仕事しろに名前を変更しました。
ピースサインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:04:00)
溶けた脳みそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:03:41)
kariさんがデルタルーンに名前を変更しました。
かりさんがマイクロネシアに名前を変更しました。
kariさんがHHに名前を変更しました。
kariさんが少女のSeraphに名前を変更しました。
富樫仕事しろさん「梯子を外されたコーン!」
ゲームマスター「更新確認時間を21:10に延長します」
ゲームマスター「いらっしゃい(素に戻る)」
マイクロネシアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/04 20:56:36)
少女のSeraphさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 20:56:23)
富樫仕事しろさん「こにちわコーン」
ウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 20:55:19)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 20:55:12)
kariさんがアルベドに名前を変更しました。
アルベドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 20:53:09)
耳たぶさん「ここが蔵王キツネ村か」
耳たぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 20:29:28)
HHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 20:10:00)
ゲームマスター「21:00に更新確認します」
ゲームマスター「朝には弱いのでおやすみ…」
大人ごっこさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/04 19:58:11)
ゲームマスター「コーン(いらっしゃい)」
デルタルーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 19:44:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 19:39:13)
ゲームマスター「コーン(いらっしゃい)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 19:05:45)
ゲームマスター「コーン(いらっしゃい)」
小マッシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/04 18:43:24)
ゲームマスター■過去の記録■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/[村番地番号].html

上記のURLより[]内に以下の番号を入力すれば当時の記録が見れます

152374、152395
ゲームマスター【テンプレ】
以下の内容を厳守すること。尚、違反した者は期間を設け門前払いとする

・酉(例:#00モリモリ)を付けること。
・能力実行のある者は狼以外は「夜時間@中」、狼は例外※を除いて「狼同士の会話が出来なくなる夜時間A2:30〜1:00」に能力を実行し円滑にことを進めること。
※勝敗が決したとき、またLWの状態でLW証明の際の即実行のとき

・投票は「残り45秒まで」に実行を済ませ各自投票したかの確認をすること。(公平を期すため同人の未投票による再投票の移行は1回のみとしCNを公開し警告する。また再投票の移行は1日最大2回とする。管理上移行が間に合うかは不明瞭なため再投票には期待しないこと)

・村人は「非役職」扱いとし紛い物のCOも村人騙りに該当とする。
・おはステ・完ステは禁止とする。
・暴言や罵声発言は厳禁とする。
戻る