過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
綾波君
綾波君
[共有者]
(死 亡)
 
 
ほぐし身
◆E69ok2/..s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナランハ
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはステスレイヤー
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 にゃー
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[子 狐]
(生存中)
 
 
蒼星石
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寡黙
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニャース速報
ガラクタロジック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
引換券
natu ◆Lh9c2S2fvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
株の昨今
◆GlOTaWiCI2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
エリック
◆jg5ngHCAbw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[猫 又]
(死 亡)
 見せてやろう、本当の力を
 
無駄無駄無駄無駄
血祭(オーバーキル)
[狩 人]
(生存中)
 
 
れすりっと
珈琲 ◆segJxuLMhA
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152409番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
綾波君さん「あればやりたい」
ニャース速報さん「あれば入ります」
ゲームマスター「でもなんかタイミングのがしたくせえ!!」
ゲームマスター「次立ったらいくよって人まだいるならたてるぞ!」
ですますキスさん「GMちゃん村たてありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
アルベルトさん「GMもおつおつ。生きたかった。」
蒼星石さん「GMさん村立てありがとう。みんなおつかれ」
ALさんうむ。勝った狐がお見事。それだけのはなしだ\(^o^)/
ゲームマスター「>わからなかったらちょうどよくデスノもってたので処理した
hidoi」
すてねこさん「失敗はアルベルトだけだったな、わからなかったらちょうどよくデスノもってたので処理した」
引換券さん「デスノできただけ感謝すべきやー
GM乙」
ニャース速報さん「じゃあ初日に村がすてねこさん吊れれば勝てましたよねってなるし」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
なんか今日は結構どうしようもない負けになった気がする」
ゲームマスター「次村は…ないか…」
おはステスレイヤーさん「ログ見てもヘレンの占いの成否がわからんのたまに困る」
役弐弐弐さん「ヘレンの占い成功しまくったのかな?
それも勝利の一因か
完全に偽疑えない状況になっちゃったからなあ」
ALさんまあ、楽しかったのでオッケーだな!
株の昨今さん「狐のせい」
ニャース速報さん「負けを狼のせいにしてはいけませんよ」
蒼星石さん「あとおはステスレイヤーさんはCOちゃんとしてほしかったな。
他の人の発言見てなければ見逃してたし」
株の昨今さん「こぎつねってそゆことか」
ほぐし身さん「あれはうっかり固まってしまった」
アルベルトさん「アルベルトさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
やめよう!」
役弐弐弐さん「いや、これは狼がAL噛んですてねこ噛まなかったのが原因
他はほんとない 運で負けた感じ」
すてねこさん「寡黙は普通に霊脳だと忘れてた」
ゲームマスター「4日目朝はどったんばったん大騒ぎだった」
ニャース速報さん「おつかれさまでした」
綾波君さん「無能プレイすいません」
れすりっとさん「おつかれさまでした」
寡黙さん「とりあえずGM村建てありがとうございました」
ALさんしんじてたのに!
ですますキスさん「おつかれさまでチュー( ゚ω゚ )」
れすりっとさん「おめでとう狐さん」
寡黙さん「4日目朝の大事故感ほんとやばいわ」
役弐弐弐さん「すてねこ吊りはどうやってもあの場面じゃありえなかった」
すてねこさん「子狐生きてたらあきらめる(キリッ)」
エリックさん「おはステスレイヤー
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[霊能者]
(死 亡)

霊能だった」
ALさんファッキンヘレン!
ゲームマスター「なんともすごいむらにござった」
蒼星石さん「お疲れ様でした。相方おつかれ!」
引換券さん「自分の人柱が原因か。」
無駄無駄無駄無駄さん「w そのヘレン勝ちは見事っすわ」
株の昨今さん「すてねこさんありがとー」
すてねこさん「すべて上手くいきすぎた」
偽ライダーさん「お疲れさん」
役弐弐弐さん「これはどうしようもないわ…」
アルベルトさん「はい」
寡黙さん「大事故おこしちゃってごめんね村のみなさん」
蒼星石さん「理解できるけど、真の時こういう状況になって結局自分の首を締めてるから
やるかなあ。
最近は占い理由は騙り時と真の時同じぐらいにしてるけど」
ほぐし身さん「おつ」
Rさん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(18/11/04 00:03:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → エリックさん
すてねこさん0 票投票先 → エリックさん
れすりっとさん0 票投票先 → エリックさん
無駄無駄無駄無駄さん1 票投票先 → エリックさん
エリックさん4 票投票先 → 無駄無駄無駄無駄さん
おはステスレイヤーさん「個人的に一番滅ぼしたい習慣は狩人日記」
アルベルトさん「エリック起きてる?」
おはステスレイヤーさん「遺言くらいいいんじゃね?」
ALさん「ファッキンヘレン!」
ニャース速報さん「遺言とかは偽の時にされると辛いからやらないかなあ、偽の時にやられて困ることは自分のためにもしたくない」
無駄無駄無駄無駄さん         /(__ノ,ニニミヽ---、
       /⌒  Y (___) }{ .n ハ__
     (_/==彡人   八 {リノ} fl| ミスタさん
     /// ___ノ`¨¨¨⌒ ー一イ リ}
     { /  \/≧ 、  ,. =「 ̄ この中からあと20分で
     {イ / / 戈ワiIフ  {チイ    「人狼」を探し出す計画は
     {lイ/⌒ヽノ        `>|     できているんですよね?
    人 { {リ(          _ }
     / \_o∧       ∠コ /
    _{___ノ=== \    丁 ,'  } }
 _人/_/ニ\ニミ≧ ____/ ノノ
/ (ノ /}/}ニニニ≧ミ(__)ニ{___
{ミ   }/ニニニニニニ/ニニニ\/ ̄ ̄)
`¨¨¨¨´}ニニニニニニ/ニニニニニ∧⌒)\(⌒)\
   /ニニニニニ./ニニニニニニニ}=彡'ノ八=彡 \
  〈ニニニニニニニ{ニニニニニニニV´ ̄ ̄)l\_ノ
   ∨ニニニニニニ\ニニニニニニ∨⌒ ̄
   ∨ニニニニニニ∧ニニニニニニ}

これ使うの忘れてた
ALさん「だなあ。占い先は別々の指定すべきだったね」
ですますキスさん「◆すてねこさん 「そうだね、子狐生きてたら諦める」
どこの口がいうぅ!?」
ゲームマスター「◆すてねこさん 「そうだね、子狐生きてたら諦める」
白々しい!!」
れすりっとさん「うちわけがやばかったらこまるから」
株の昨今さん「何もしてない」
蒼星石さん「すてねこさんがデスノ持ちに1コイン賭ける!」
役弐弐弐さん「書く先決まってるのに早く書かないのが悪い」
すてねこさん「そうだね、子狐生きてたら諦める」
れすりっとさん「きのう書けなかった」
役弐弐弐さん「これで子がいたらおめでとうとしかいうよりないね」
無駄無駄無駄無駄さん「からおやすみまで」
れすりっとさん「おはよう」
ですますキスさん「これエリックちゃんデスノもってるんじゃないの?」
役弐弐弐さん「れすりっと起きないしエリック吊りしかないね」
すてねこさん「子狐はデスノないから仕方ない」
蒼星石さん「今の状況見て思ったけど、対抗占いが相方か何かわからない時は遺言占いか投票すればよさそうだね。
この流れだと気づかなかったで押し通せそうだけど」
すてねこさん「現状エリックつるしかない」
無駄無駄無駄無駄さん「もってない」
役弐弐弐さん「とりあえず起きろおまえら」
ALさん「おうどんじゃん\(^o^)/」
ですますキスさん「子狐つってくれないかなぁ( ゚ω゚ )」
無駄無駄無駄無駄さん「子いんのか、ほんまクソ」
役弐弐弐さん「これでもう決定、他はない」
ですますキスさん「これ」
役弐弐弐さんデスノがないならエリック吊り
あったら俺か無駄無駄かれすりっと吊ってエリック撃ち
ゲームマスター「これでエリックデスノ持ちで
すてねこ吊りエリックがデスノ噛みを同じとこにして3人最終日がみたい」
ですますキスさん「いや、その表現しか当てはまらないでチューよ( ゚ω゚ )>新緑の息吹の津波」
すてねこさん「デスノはない」
蒼星石さん「あれは本当にわけがわからなかった。ほんとに霊能だと気づいてなかったのかな>寡黙」
おはステスレイヤーさん「これはすてねこ盲信ですね間違いない」
役弐弐弐さん「デスノ持ってる?」
アルベルトさん「ここでトチ狂ってエリック残さねえかな」
役弐弐弐さん「おっと狐がいたーwww」
ゲームマスター「村勝つのでは!?」
役弐弐弐さん「おはよう」
おはステスレイヤーさん「◆寡黙さん 「夜あけたら対抗噛まれてて仲間がデスノCOしてるのを見た時
心の中で新緑の息吹が津波のように沸き起こりましたわ」
ポエット!」
ALさん「草」
すてねこさん占いCO 株の昨今○/

私グレー:偽ライダー/無駄無駄無駄無駄/役弐弐弐/エリック/
ALグレー:エリック/株の昨今

まとめ:蒼星石○/アルベルト○/寡黙●/ですますキス●/れすりっと○/株の昨今○/
7日目の朝となりました。(18/11/03 23:58:04)
株の昨今さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
れすりっとさんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> エリック <<<
引換券さん「めけめけめけめけめけ・・・
まけまけまけ・・・
えこえこあざらく・・・」
すてねこさんの独り言「真占い1人いないんだよな…狂人もいねーし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
寡黙さん「夜あけたら対抗噛まれてて仲間がデスノCOしてるのを見た時
心の中で新緑の息吹が津波のように沸き起こりましたわ」
ほぐし身さん「むしろ狂が狼に●持ってたまであるぞ」
株の昨今さんの念話「山のなかに潜むこぎつね。わかんね」
ALさんの独り言「スマホポチポチきつ」
すてねこさんの独り言「狼勝ちはほぼないだろう」
おはステスレイヤーさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「狂人も狼もどこで死んだんだよほんと」
きっと初日だったんだよ」
役弐弐弐さんの独り言「ナランハRニャースで狼2はいるなこりゃ」
ですますキスさん「チューは●もらったよ( ゚ω゚ )?!」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> 無駄無駄無駄無駄 <<<
株の昨今さんの念話「こぎつねこんこんですか」
アルベルトさん「●貰わずに死ぬ狼たち」
役弐弐弐さんの独り言「狂人も狼もどこで死んだんだよほんと」
すてねこさんの独り言「最善は私も親も死なない」
役弐弐弐さんの独り言「偽があるとしたらALの方
だけどこっちが偽だともう終わってそうではある」
すてねこさんの独り言「村か狐かの勝負」
すてねこさんの独り言「問題は私を噛むかどうか」
エリックさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
役弐弐弐さんの独り言「占い噛んで後はヘレンがいるかどうかだな
占いは両方ほぼ真でいいじゃろ」
ALさんの独り言「れすりっとヘレンだとヤバイ件」
すてねこさんの独り言「銃殺おきるな、ほぼ」
ですますキスさん「アルベルトちゃんが死んでるときから自滅感あった( ゚ω゚ )」
すてねこさんの独り言「占いCO 株の昨今○/

私グレー:偽ライダー/無駄無駄無駄無駄/役弐弐弐/エリック/
ALグレー:エリック/株の昨今

まとめ:蒼星石○/アルベルト○/寡黙●/ですますキス●/れすりっと○/株の昨今○/」
株の昨今さんを占います。 >>> AL <<<
ニャース速報さん「いや、アルベルトさん○は狂誤認してもらいたい真って可能性があるのでなんとも」
ほぐし身さん「何もしてないのに死んだ!」
6日目の夜となりました。(18/11/03 23:55:54)
引換券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
役弐弐弐さん2 票投票先 → 引換券さん
株の昨今さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
すてねこさん0 票投票先 → エリックさん
引換券さん3 票投票先 → 役弐弐弐さん
ALさん1 票投票先 → 引換券さん
れすりっとさん0 票投票先 → ALさん
無駄無駄無駄無駄さん0 票投票先 → 引換券さん
エリックさん1 票投票先 → 株の昨今さん
寡黙さん「蚊帳の外っていうかぶっちゃけ自滅……」
おはステスレイヤーさん「現実は非情である」
ですますキスさん「なんかすごい狼蚊帳の外感ある」
蒼星石さん「たとえ銃殺が出ても子狐までたどり着く余裕がないな ダメそう」
おはステスレイヤーさん「まぁ下から見てるから言えることではある」
寡黙さん「アルベルト○俺●キス●でヘレンなのはわかったけど言えるわけもないっていう」
アルベルトさん「エリックくんは戦国時代で海賊とかやってるタイプ」
株の昨今さん「はい?」
ですますキスさん「狐勝ちルートしかみえないでごめん( ゚ω゚ )
チューのトキメキただしかったわ」
役弐弐弐さん「株の昨今と引換券かねえ」
引換券さん指定先現れなかったら私吊りでお願いします
ALさん「ヘレンは子狐」
無駄無駄無駄無駄さん「おととい共有護衛しない狩人とか生きてないでしょ」
おはステスレイヤーさん「エリックが生きてる間に狐殲滅できるルートが見えないんですけど」
株の昨今さん「占い片方吊ろ?」
れすりっとさん「どこうつの」
役弐弐弐さんグレー潰しでいいんじゃない?
狩人はいたらCOすること
れすりっとさん「ダブルセット」
株の昨今さん「ヘレンって何」
蒼星石さん「ALさんが銃殺出せればいいんだけど、この流れだとエリックさん吊られそう」
すてねこさん「引換券いたのか」
れすりっとさん「たぶんこれ手帳と手錠」
株の昨今さん「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」
引換券さん「株の昨今は昨日のデスノCO者やで

完全グレーは  ワタシだ」
無駄無駄無駄無駄さん「エリック残して他のグレー殺そう」
れすりっとさんデスノCO
ALさん「ヘレンどこまで詰めるかって話になった」
役弐弐弐さん「ALの〇が相当残ってる
これヘレンケアもできるな」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
すてねこさん「ですますキス●入れてなかった」
れすりっとさん「あ」
株の昨今さん「狼狐なら隠しますよ」
無駄無駄無駄無駄さん「ねえまじでなんで霊能噛んだの狼」
おはステスレイヤーさん「◆役弐弐弐さん 「これすてねこほぼ真じゃないの?」
◆役弐弐弐さん 「これすてねこほぼ真じゃないの?」
◆役弐弐弐さん 「これすてねこほぼ真じゃないの?」
◆役弐弐弐さん 「これすてねこほぼ真じゃないの?」
◆役弐弐弐さん 「これすてねこほぼ真じゃないの?」」
すてねこさん「すてねこ:蒼星石○/アルベルト○/寡黙●/れすりっと○/」
れすりっとさん「死に方のいきさつは」
すてねこさん「エリックはなんでデスノCOしたんだろうな」
おはステスレイヤーさん「◆引換券さん 「そして株の昨今も村でいいやろ
子狐なら負けでいい」
◆引換券さん 「そして株の昨今も村でいいやろ
子狐なら負けでいい」
◆引換券さん 「そして株の昨今も村でいいやろ
子狐なら負けでいい」
◆引換券さん 「そして株の昨今も村でいいやろ
子狐なら負けでいい」
◆引換券さん 「そして株の昨今も村でいいやろ
子狐なら負けでいい」」
株の昨今さん「んー?片方偽ちゃう」
無駄無駄無駄無駄さん「深読みとかするまでもなく狼ただの雑魚なのかこれ」
ALさん「すてねこの白どこだっけ」
ですますキスさん「◆株の昨今さん 「ですのですが」
これデスノCOだとおもった( ゚ω゚ )」
エリックさん「負けよ負けよ」
すてねこさん「私もAL真で見てるそうすると完全グレーは株とエリック」
ゲームマスター「狐9村1で狐有利」
引換券さん「そして株の昨今も村でいいやろ
子狐なら負けでいい」
蒼星石さん「◆ALさん「ですますキス狼」

○を占おうよおお…」
おはステスレイヤーさん「これは狐勝ちですね」
役弐弐弐さん「なんでALもですます占ってるの…」
れすりっとさん「ですますキスさん二回しんでる」
ALさん「すてねこは相方と見る」
無駄無駄無駄無駄さん「なんでですますキスが噛み役やってんのw」
寡黙さん「いや噛み役したのはデスノくるからでしょう」
エリックさん「おはよう」
ALさん「ライダーが猫だな」
すてねこさん「少しは信頼できますか?」
引換券さん「おはよう」
ほぐし身さん「これ俺が何してもこんな感じになってたやつや」
役弐弐弐さんこれすてねこほぼ真じゃないの?
ゲームマスター「まだ育ってないわけじゃないよ!
身元が判明しない人間蹴れる体力がないぐらいVIP村が老いてるだけだよ!」
アルベルトさん「エリックくんが……ラスト狼!」
偽ライダーさん「やったぜ!」
寡黙さん「エリック氏は役職噛むセンサー自体は優秀だったから……」
ALさん「ですますキス狼」
ナランハさん「てかエリックが噛みやらんかい!!」
れすりっとさん「おはよう」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
役弐弐弐さん「おはよう」
すてねこさん占いCO れすりっと○/

ALのグレー占い

まとめ:蒼星石○/アルベルト○/寡黙●/ですますキス●/れすりっと○/
6日目の朝となりました。(18/11/03 23:50:32)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れすりっとさんに「死神の手帳」を
ですますキスさんは翌日に死体で発見された・・・。
株の昨今さんから「死神の手帳」を回収、ですますキスさんを殺害します。
偽ライダーさんを狙います。 >>> ですますキス <<<
蒼星石さん「◆ですますキスさんの遠吠え 「じゃ、偽ライダーちゃん噛みます」

あっ」
ナランハさん「ですますキスさんの遠吠え 「じゃ、偽ライダーちゃん噛みます」

アっ―!!」
ほぐし身さん「猫やぞ!」
ですますキスさんの遠吠え「じゃ、偽ライダーちゃん噛みます」
ですますキスさんの遠吠え「デスノチューにくるし、チュー噛むよ」
すてねこさんの独り言「アルベルトだけ占い失敗してる」
引換券さんの独り言「すてぬこ子狐もあると言えばあるか」
引換券さんを護衛します。 >>> 無駄無駄無駄無駄 <<<
エリックさんの遠吠え「偽ライダー」
ですますキスさんの遠吠え「んんんん」
ナランハさん「これだけ寛容なわかめてVIPで収まらない器だと・・・」
株の昨今さんの念話「何もやる気がねぇ空気になって死ねばよかった」
ですますキスさんの遠吠え「どこ噛みたい?」
寡黙さん「暇を持て余した神々の遊び」
すてねこさんの独り言「親がデスノもってる雰囲気だったし●デスノしてくれねーかな」
無駄無駄無駄無駄さんの独り言「昨日共有護衛しない狩人なんていないし、狩人はもう死んでるだろうな」
ほぐし身さん「ちゃんと即蹴りできるくらいに育ってほしい」
エリックさんの遠吠え「気づかなかった」
アルベルトさん「わかめてに収まる器じゃない」
ゲームマスター「狐がデスノ撃ってる」
アルベルトさん「エリックくんは大物人狼プレイヤーの風格がある」
ですますキスさんの遠吠え「そうだよ」
寡黙さん「ちゃう、株の話」
ですますキスさんの遠吠え「すてぬこちゃん噛んでエリックちゃんALちゃん、偽ちゃん、無駄ちゃん狼のルートで行くしかないでチュー( ゚ω゚ )?」
すてねこさんの独り言「これですますキスデスノで終わりでは」
ニャース速報さん「酉はあるけど毎月消えるから探してくるのが面倒ですね」
蒼星石さん「◆エリックさんの遠吠え 「ひょっとしておはステスレイヤー霊能だったのか」

うーん」
株の昨今さんの念話「把握何もしてねぇ」
無駄無駄無駄無駄さんの独り言「指揮系統殺しに来たのに寡黙とですますのランになってる時点で村やばそう」
ですますキスさんを占います。 >>> AL <<<
れすりっとさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
アルベルトさん「やべえよやべえよ」
ナランハさん「エリックさんの遠吠え 「ひょっとしておはステスレイヤー霊能だったのか」

草草」
偽ライダーさんの独り言「俺は雰囲気で猫又をやっている・・・」
ですますキスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 株の昨今 <<<
偽ライダーさんの独り言「COすべきだった様な気もするけどわからん」
すてねこさんの独り言「じっさい真ではないけど、狼なのは知ってますし」
エリックさんの遠吠え「ひょっとしておはステスレイヤー霊能だったのか」
ゲームマスター「トリなくしたって古い人も結構いるからあれだよね!
ツイッターとかで本人証明できる人なら問題ないんだけど」
ほぐし身さん「おう、CO忘れてすまんな狼」
すてねこさんの独り言「親をどうするか」
寡黙さん「発言も無いのにデスノCOなんて気づくわけないでしょ!!!!!!!」
5日目の夜となりました。(18/11/03 23:47:16)
寡黙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 寡黙さん
寡黙さん7 票投票先 → すてねこさん
株の昨今さん0 票投票先 → ですますキスさん
すてねこさん1 票投票先 → ですますキスさん
引換券さん0 票投票先 → 寡黙さん
ALさん0 票投票先 → 寡黙さん
れすりっとさん0 票投票先 → 寡黙さん
ですますキスさん3 票投票先 → 寡黙さん
無駄無駄無駄無駄さん0 票投票先 → 寡黙さん
エリックさん0 票投票先 → ですますキスさん
偽ライダーさん0 票投票先 → 寡黙さん
ほぐし身さん「酉なしでも誰だかわかる奴ってのが数人いるらしい」
蒼星石さん「戦歴なし、酉なしを蹴るとこの村だと3人いなくなることになるからそうするとデスノができなくなる。
でも快適な人狼はしたい。悩みどころだ」
ナランハさん「でもトリ無し蹴りだと綾瀬君みたいな人も死ぬぞ」
アルベルトさん「えっ、ステハン蹴るの?村八分じゃん」
ニャース速報さん「わたくしなんと酉がありません!!」
役弐弐弐さん対抗霊能噛まれて生き残ってる霊能なんていらん
引換券さん寡黙吊り
デスノあったらですますへ?
株の昨今さん「誰か気づいてよ」
寡黙さん「AL真でいくしかない
もっかいいうけどよっぽどの初心者でもない限り霊能占う占いが真なわけねーから!」
おはステスレイヤーさん「蹴った方がいいと思う」
れすりっとさん「指揮とれるひといなくなった」
蒼星石さん「悩みどころだよね。いつかも同じことがあったけど、あの時は人が足りてたからましだったんだなって>GM」
ALさん寡黙かですますキスつるぞ
株の昨今さん「まどかマギカと混じった」
エリックさん「面倒くさい」
ですますキスさん「寡黙ちゃん死んでないことに今気づいた」
アルベルトさん「エリックくんオーラが強すぎてまぁ放置でいいかなってなってるの笑える」
引換券さん「無駄無駄2票貰いだったしとは思ったから。
まあええわ。 なんか他と比べりゃ些細過ぎる」
株の昨今さん「ですのですが」
ですますキスさん「すてぬこちゃんにバイバイしましょうでチュー( ゚ω゚ )」
役弐弐弐さん「エリックと寡黙のランに近いけどまずは寡黙でいいだろ
すてねことしてはその方が良いだろうし」
偽ライダーさん「俺達は雰囲気で進行をやっている・・・」
すてねこさん「とりあえず、●はもう1つ出した」
ゲームマスター「流石にここまでになるとステハン戦歴なし蹴ったほうがいいんかなーってなるけど
月イチでそれやるとまじで人が…むう…」
ALさん「>引換券
ぶっちゃけよー覚えてない。深い意味はなかった気がする。」
寡黙さん「デスノがいつ村にくるかわかんないのが問題なんですよねえ」
役弐弐弐さん「共有いないし意見で勧めるしかない」
れすりっとさん「ほぐしみが」
引換券さん「この乱射はいけないだろ。」
すてねこさん「私から見れば狼仲間を打てなかった可能性が出てくる。村視点私信用ないかも知れんけどね」
役弐弐弐さん「デスノCOないし寡黙吊りが安定だな」
ですますキスさん「すてぬこちゃんもしかしたらもしかしたらがあるっておもったけど、もしかしてない」
寡黙さん「対抗狂人じゃなかったらエリック狂人で吊殺すとこなんだけど」
エリックさん「寡黙は霊能でしょ 様子見」
れすりっとさん「おはよう」
役弐弐弐さん「エリック吊りはいらん
デスノ処分で充分」
すてねこさん「こっちから見て非狼が確定するし」
ほぐし身さん「どうして占いに出なかったんだろう」
引換券さん「エリック吊りも出てくるなこれ」
無駄無駄無駄無駄さん「別に要らん位置だったしべつにいいんじゃね・・・」
ですますキスさん「おはようございまチゅー( ´∀`)ノ」
役弐弐弐さん「嘘デスノCOか?
それにしては占い撃ってないな」
寡黙さん「乱射とは恐れ入った」
偽ライダーさん「デスノ騙りとは斬新」
蒼星石さん「お疲れ様でした。結果的には正解だったね」
引換券さん「>AL
ちょっと気になるけど
無駄無駄無駄さん占った理由聞いてもいい?」
すてねこさん「狼をデスノすると見込んで自分の●投票しなかったんだが」
アルベルトさん「真っぽいとこ噛もう→共有噛み」
エリックさん「結局すてねこ殺すのやめた」
ALさん「エリックが持ってた」
すてねこさん「機能デスノなかったか?」
役弐弐弐さん「は?なんでそこデスノ撃った」
偽ライダーさん「祝え、新たな王の誕生を」
寡黙さん「霊能CO ニャース速報○」
引換券さん「おはよう」
ALさん「占いCO 役弐弐弐白」
役弐弐弐さん「おはよう」
すてねこさん占いCO ですますキス●

寡黙占う前に誰か一言言ってほしかった

まとめ:蒼星石○/アルベルト○/寡黙●/ですますキス●
5日目の朝となりました。(18/11/03 23:42:08)
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
株の昨今さんに「死神の手帳」を
ほぐし身さんは翌日に死体で発見された・・・。
エリックさんから「死神の手帳」を回収、ほぐし身さんを殺害します。
蒼星石さんを狙います。 >>> エリック <<<
エリックさんの遠吠え「結構」
ほぐし身さんの独り言「全部○じゃねーか!」
ゲームマスター「今回は狼側が事故った形になるな!」
ほぐし身さんの独り言「何しに出てきたのってなるからこれ以降」
寡黙さんの遠吠え「おk〜
噛みは適当に猫っぽいとこかんどこか?」
引換券さんの独り言「まあ両偽ならゲーム成立しないし片方は真ぐらいで考えていくか・・・」
ニャース速報さん「一番噛みやってそうなのがエリックさんかな?」
ですますキスさんの遠吠え「あ、〇のほうがええかも」
すてねこさんの独り言「霊脳狼で即真霊脳噛みなんだな」
アルベルトさん「エリックくんやべえ奴だ」
寡黙さんの遠吠え「ですますの都合良い方にしとくけど」
引換券さんの独り言「これAL狼もあるのか」
寡黙さんの遠吠え「あ、霊結果○がいい?●がいい?」
おはステスレイヤーさん「ほんと何で自分死んだの?」
ニャース速報さん「ここで何かできる手はありませんでしたね・・・」
すてねこさんを護衛します。 >>> 無駄無駄無駄無駄 <<<
エリックさんの遠吠え「昨日はにぼうデスノ使った」
寡黙さんの遠吠え「ぼくじゃなーい」
すてねこさんの独り言「もう真占いで生きるしかねぇ」
ほぐし身さんの独り言「じゃあそのまま行くか・・・」
役弐弐弐さんの独り言「村だと狩人占いで人外なら何でもありか」
寡黙さんの遠吠え「まあもうこうなったら潔く爆死して次村に身を任せるのも手じゃないかな(おめめぐるぐる)」
すてねこさんの独り言「占いCO ですますキス●

寡黙占う前に誰か一言言ってほしかった

まとめ:蒼星石○/アルベルト○/寡黙●/ですますキス●」
ゲームマスター「◆おはステスレイヤーさん「遺言:メギド72面白いからみんなやれ」
アズレン面白いからみんなやれ」
ですますキスさんの遠吠え「てーかこれ昨日かんだのだれ( ゚ω゚ )?」
ゲームマスター「ひどい(ひどい)」
寡黙さんの遠吠え「乱射とは恐れ入った」
ですますキスさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
ほぐし身さんの独り言「つーかデスノ出てたのに出てない」
ナランハさん「能力発動】アナタはほぐし身さんを手帳に書き記した

ええ・・・」
すてねこさんの独り言「隣占いの弊害」
ほぐし身さんの独り言「書き直しますか・・・」
ですますキスさんの遠吠え「あっこの投票チューが逝くパターン」
アルベルトさん「ほぐし身撃ちwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんを占います。 >>> AL <<<
役弐弐弐さんの独り言「ニャース速報さん 9 票 投票先 → 蒼星石さん

これなんかCOあったんじゃないの…?」
エリックさんの遠吠え「アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は寡黙さんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はニャース速報さんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はアルベルトさんです。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間はですますキスさんです。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはほぐし身さんを手帳に書き記した。 」
蒼星石さんの会話「うーんごめん 結局情報がないんだよな」
偽ライダーさんの独り言「ほぐし身にめっちゃ愛されてるな」
無駄無駄無駄無駄さんの独り言「はにぼーデスノでしんどるやん」
ほぐし身さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エリック <<<
寡黙さんの遠吠え「大惨事すぎて草生えちらかすwwwwwwwwwwwww
ちなみにデスノはマジで持ってるん?」
4日目の夜となりました。(18/11/03 23:38:47)
ニャース速報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 株の昨今さん
寡黙さん1 票投票先 → すてねこさん
ニャース速報さん9 票投票先 → 蒼星石さん
ほぐし身さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
株の昨今さん1 票投票先 → ニャース速報さん
すてねこさん1 票投票先 → ニャース速報さん
引換券さん0 票投票先 → ニャース速報さん
ALさん0 票投票先 → ニャース速報さん
れすりっとさん0 票投票先 → ニャース速報さん
ですますキスさん0 票投票先 → 寡黙さん
無駄無駄無駄無駄さん0 票投票先 → ニャース速報さん
エリックさん0 票投票先 → ニャース速報さん
偽ライダーさん1 票投票先 → ニャース速報さん
蒼星石さん1 票投票先 → ニャース速報さん
アルベルトさん「デスノの偏りにもよるが、グレランなる頃には狼1で残り7人くらいだろう。」
アルベルトさん「エリックはAL撃ってさよならだ。」
ゲームマスター「狼の希望はですますキスに委ねられた」
株の昨今さん「おせぇ」
無駄無駄無駄無駄さん「ええんか?わしゃしらんで」
アルベルトさん「ま、まぁいい。エリックは若干普通に吊られて死にそうなとこあったし。
寡黙はほぼ確定狼だし死ぬとこだし結果は同じだ。」
ALさん「すてねこは残念相方と見る」
引換券さん「ええ、そこか。何とも言えない位置だ」
役弐弐弐さん「1分切っての指定はダメ、CO間に合わんぞ」
無駄無駄無駄無駄さん寡黙デスノなんてそんな狼の思ったとおりにデスノ使ってほんとにええんか?
蒼星石さん「ないなら吊り。」
エリックさん「撃つ気ないが」
役弐弐弐さん蒼い子は指定なら早めに言ってね!
蒼星石さんニャース速報さんCOある?
引換券さん「猫噛みが唯一の裏目ぐらいで考えていきましょー」
偽ライダーさん「う〜ん、AL真w」
すてねこさん「占うわけないとか占っちゃったんだから仕方ないでしょう」
ニャース速報さん「狂-真狐 が一番しっくり来る」
ナランハさん「狩人 猫 子狐 この占いすごいよお!!」
ほぐし身さん「霊噛みがうまく言い表せない不穏さなんだよな」
蒼星石さんデスノは寡黙。残せない
引換券さん「ALさんは真っぽいかな。」
ニャース速報さん「その場合すてねこさんが狼なのでそれもそれでおかしいんですけど」
れすりっとさん「とまどう」
寡黙さん「俺●の結果はさておいても本物の占いなら霊能占う訳ないから」
役弐弐弐さん寡黙はデスノでいいんだよ、もう霊能結果見れないし吊る意味がない
吊りは指定でもいいかもしれない
ゲームマスター「ちょっとまってこのタイミングのデスノCO死しか見えないぞ」
偽ライダーさん「TOKIMEKIどこまでもエスカレート〜」
蒼星石さん「じゃあすてねこさんはちょっとおいておいて。」
エリックさん「オーマイガー」
無駄無駄無駄無駄さん「少なくとも霊能に狼居ない噛みなんだし寡黙殺さなくてよくね」
寡黙さん「うっかり霊能占う占い師とかあるわけないだろ!」
ALさん「すてねこは吊るなよ」
ですますキスさん「寡黙ちゃんつりーはいいとして、チューは優しいから別の場所デスノがいいと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
れすりっとさん「スレイヤーさん霊能者じゃなかったんですか」
すてねこさん「間違ったもなにもただただ隣を占い続けただけだった」
ALさん占いCO すてねこ白 偽ライダー白 無駄無駄無駄無駄白
引換券さん「いやあ寡黙はデスノでいいんじゃないかな」
アルベルトさん「エリック寡黙撃てねえだろ死ぬぞwwwwwwwww」
ニャース速報さん「霊能真狼ならおはステスレイヤーさん死ぬのはないので
まずステぬこさんの信用が低いのですがその辺大丈夫ですか?」
無駄無駄無駄無駄さん「はにぼう辺りが人狼で霊能に占い混じり警戒したんじゃねーの」
偽ライダーさん「両方殺せば良かろうなのだ!」
すてねこさん「いや素直に間違ったのはすまないが、結果は●だったそれをちゃんと認識はしてほしい」
アルベルトさん「ま、まぁいい。狼1死ぬけどすてねこも死ぬだろう。」
ほぐし身さん「どういうことなの・・・」
おはステスレイヤーさん「遺言:メギド72面白いからみんなやれ」
ですますキスさん「チューのときめき返して」
ALさんでも、寡黙は吊っていいんじゃね?
役弐弐弐さん◆エリックさん 「デスノCO すてねこ殺す」

気持ちはわかるが殺すのは寡黙だな!
株の昨今さん「?」
寡黙さん「とりあえず対抗狂人だったんか―い」
ナランハさん「霊能に●で突っ込む占いwwwwwww」
引換券さん「はあ・・・」
すてねこさん「霊脳だった、とりあえず隣をずっと占ってた」
れすりっとさん「おはよう」
寡黙さん「色々ツッコミどころが多すぎて草」
ですますキスさん「なんでそこ占ってるの( ゚ω゚ )
ってかなんでそこ死んでるの( ゚ω゚ )」
エリックさん「デスノCO すてねこ殺す」
株の昨今さん「組織的だとみたんだけどな」
ニャース速報さん「霊能占いとは一体」
役弐弐弐さん「すてねこそこはねーだろ…」
アルベルトさん「しかも霊CO狼にステぬこが●」
蒼星石さん「霊能COしているところを占うの?>すてねこ」
偽ライダーさん「オーマジオウ」
おはステスレイヤーさん「噛まれるのか(困惑)」
ALさん「なんじゃそらw」
寡黙さん「?
?????????????????」
役弐弐弐さん「あん?そこ無残だと寡黙いらんだろ」
ニャース速報さん「おはようございます」
はにぼうさん「しんだ。」
無駄無駄無駄無駄さん「なんで霊能占ったの……?」
アルベルトさん「えっ、なにこの噛みは」
蒼星石さん「おはよう」
株の昨今さん「ハゲが死んだ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ゚ω゚ )」
寡黙さん「霊能CO R○」
役弐弐弐さん「おはよう」
引換券さん「おはよう」
無駄無駄無駄無駄さん「ええ……」
すてねこさん占いCO 蒼星石○/アルベルト○/寡黙●/

1日目:隣に引っ越してきた人
2日目:隣の隣(明日は隣の隣の隣占いたい)
3日目:隣の隣の隣は死んでるやんけ!!!!

まとめ:蒼星石○/アルベルト○/寡黙●/
ほぐし身さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/11/03 23:32:57)
おはステスレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリックさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
エリックさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
おはステスレイヤーさんを狙います。 >>> エリック <<<
ほぐし身さんの独り言「早く出ておきたい」
ほぐし身さんの独り言「すてねこ●でも?」
寡黙さんの遠吠え「南無南無」
ゲームマスター「Rは基本短命だし誘導された時の死亡率が半端ないから
そういうときはとりあえずCOしておけば最悪は回避できるぞ」
ほぐし身さんの独り言「占いCO 蒼星石○エリック●すてねこ○
今こんな感じ」
アルベルトさん「◆寡黙さんの遠吠え 「ほんとだ、アルベルト死んでたわ」」
蒼星石さんの会話「狼は吠え数的にどこかで死んだのは間違いない」
アルベルトさん「そろそろ仲間が死にそう」
寡黙さんの遠吠え「ほんとだ、アルベルト死んでたわ」
ニャース速報さんの遠吠え「仲間が票を入れてはいませんね」
ですますキスさんの遠吠え「チューはどうしてもすてぬこちゃんが輝いてみえるんでチューよね( ゚ω゚ )
でもそれは無職の時でもいつでも輝いて見えるからこれはただの恋かも( ゚ω゚ )」
ナランハさん「ええー本当でござるかあ(画像略」
Rさん「21人村だからCOしてよ!…と思ったのかもなのです。
けっどやっぱりCOしなかったのです…」
アルベルトさん「明日は真でも偽でも占い出てほしいな」
寡黙さんの遠吠え「株昨今も何か持ってそう?
でも噛む人に判断任せるわ」
ニャース速報さんの遠吠え「アルベルトデスノ死の帳消しで●でもいい気もしますが」
エリックさんの遠吠え「わし噛み役やろう」
ゲームマスター「今回は占いが2いるからでえじょうぶだ」
役弐弐弐さんの独り言「Rが狼なら俺も怪しく見えちゃう投票じゃないかー」
無駄無駄無駄無駄さんを占います。 >>> AL <<<
すてねこさんの独り言「狂人になるか真になるか」
寡黙さんの遠吠え「ほぐし身とか引換券とか気になる
霊結果は○投げときますわ」
すてねこさんを護衛します。 >>> 無駄無駄無駄無駄 <<<
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エリック <<<
役弐弐弐さんの独り言「安定のRかいな」
偽ライダーさんの独り言「なるほどわからん」
ですますキスさんの遠吠え「ちょっとびっくりしましたでチューよ( ゚ω゚ )」
ニャース速報さんの遠吠え「面白そうではありました」
株の昨今さんの念話「危ない危ない」
ナランハさん「またゲゲゲる占い」
アルベルトさん「いい感じだ」
蒼星石さんの会話「Rくんはくさすぎたんだ。
そして昨日の今日だから何もかんがえていなかったんだ…どうしよう」
Rさん「吊られちゃったのです…」
寡黙さんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
寡黙さんの遠吠え「共有CO相方綾波してたら祭りになってたな」
3日目の夜となりました。(18/11/03 23:29:38)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん4 票投票先 → 株の昨今さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 株の昨今さん
寡黙さん0 票投票先 → Rさん
おはステスレイヤーさん0 票投票先 → はにぼうさん
ニャース速報さん0 票投票先 → ですますキスさん
ほぐし身さん1 票投票先 → 偽ライダーさん
株の昨今さん2 票投票先 → Rさん
すてねこさん1 票投票先 → Rさん
引換券さん0 票投票先 → ですますキスさん
ALさん2 票投票先 → Rさん
れすりっとさん0 票投票先 → 無駄無駄無駄無駄さん
はにぼうさん2 票投票先 → ほぐし身さん
ですますキスさん2 票投票先 → ALさん
無駄無駄無駄無駄さん2 票投票先 → はにぼうさん
エリックさん0 票投票先 → ALさん
偽ライダーさん1 票投票先 → 無駄無駄無駄無駄さん
蒼星石さん0 票投票先 → すてねこさん
ゲームマスター「唐突な大分へのヘイトスピーチ」
ゲームマスター「無駄無駄くんはAAのサイズしくじったけどそこまでアレな子ではないと思う」
アルベルトさん「2chから来たやつはみんなこんな感じだったろ」
アルベルトさん「こんなインターネットの大分みたいなとこによく来たな」
ほぐし身さん「ここで動く表は見ておくと身内票が見えるって噂」
綾波君さん「寡黙つぶして狩狙ったんでしょう」
役弐弐弐さん「まあ役職炙る可能性もあるしグレランが無難かねえ
霊能いるし投票先は注意しとこ」
株の昨今さん「生きてるだけで罪」
蒼星石さん「25ならあるよ>寡黙」
Rさん「今日は共有さんの指示でグレラン大会なのです。」
ナランハさん「ところで無駄無駄君からあぶない匂いがするけど大丈夫かいね」
エリックさん「ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ」
寡黙さん「はみだし吊る文化って知らぬ間に消滅したんだな」
株の昨今さん「ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ」
おはステスレイヤーさん「ハゲに罪は無いだろ!」
ですますキスさん「共有ちゃんあてちゃったから次狼あてそうでチュー( ゚ω゚ )」
引換券さん「個人的には前日2票の連中から指定して欲しい感じはある」
株の昨今さん「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」
役弐弐弐さん「R君はもうちょっと考えよう!」
すてねこさん「小声になったAA」
偽ライダーさん「控えめな大きさになっててワロタ」
蒼星石さんグレラン!
ニャース速報さん「いや、共有が死ぬのは占い霊能が死んでないので特に霊能はこの場面では大きい
2になって効果は薄くなってますが」
ALさん「とりあえずR吊るか(思考停止)」
株の昨今さん「あのさ・・・」
ゲームマスター「綾波君ほんとに初心者なの!?
こんな限界集落みたいなとこによくきたわね!!」
エリックさん「ハゲを殺そう>役弐弐弐」
無駄無駄無駄無駄さん-‐―――-、   ミ゙;,    ::..   .::  `ヾ゙ヽ
          \   ゙:,  ヾ::'  ..:::::..  ミ  ',
  :  す   |ミ   ミ___゙ヾ\..::::::::::...  ミ:iヽ`i
  :        |ミミ/ ̄ ̄`ヽ;;_ゞ-ー―--、iノ i___
  :  ぎ  ..|ミ/ :   _,,-‐ ヾ彡   _,- \〃 `ヽ
  :        |li .::  /_.-―、ヽ;,ヾ /_... 、 ゙,  ,ヘ /
  :  る  .ノi:l:::.. i:::::::::ノノ:iノノ i i!ソ::::::ヽノ / ..:!::/
、      ヘ_|ヽヘ..:::::`ー'-''"" /i:彡`ー''" .i!..:::::iiノ
ヽ`ーr―'/ノ^ヽ、ヘ ヾ、_    /ミミ、;;"   _ハ彡_/
ゝ..-‐" ソく ⌒ヽ\`:::ー-'"、ヾ,ソ,こ..::-'" ___
゙゙'":::::::....., ゙r-‐r..-_ニー=,,ノ_ソ /7i!    /    \
 u::::::::/  ゞ:::;゙゙-"r'_..-   =,f-'/   r'       \
    ゙::|   '"   / u    ...::i:.,' __.ノ         |
   :::|  i ,       ...:::"`i ./ : あ に あ   /
i:. u :::|  U ゚           .゙V  .: っ も ま /
:i   :i 。     u  _..-―‐__.-'ゝ..: け : .り |
::\           ._`__,' ̄  <   な :    |
:::::..:\      -‐‐''"゙"ノ     i   .さ      .|
 ..:::::::...丶      `  ̄/       `ー、        .|
   ..:::::::::. `ー--   '         `ー――‐‐'
すてねこさん「Rさんが怪しいですね」
ほぐし身さん「グレランしようぜ!」
役弐弐弐さん「指定する?またグレラン?」
引換券さん「>ニャース そんな詭弁した瞬間超有能な共有が指定してくれるだろうし大丈夫だって」
れすりっとさん「アルベルトさんとこも」
寡黙さん「共有COが見えた時点であっ(察し)案件でした」
Rさん共有さんが無残になっていたみたいなのです…
これはどう考えるべきなのです?
エリックさん「うーんそうだな」
すてねこさん「共有という肉壁」
アルベルトさん「綾波君君はもう」
おはステスレイヤーさんお前はゴキブリホイホイをゴキブリと略すのか?
役弐弐弐さん「んーあまり良くない展開だな
共有片方死んでデスノが村に来ないかあ」
ALさん「アッハイ」
偽ライダーさん「死ぬ共有は良い共有」
ですますキスさん「そしてー今日もーデスノCOないでチューね('ω')」
れすりっとさん「綾波君さんの投票先とかはどう」
ALさん「おっそうだな」
ほぐし身さん「あ、その共有は相方死んだ奴だ」
引換券さん「いい共有だ。把握しました。」
綾波君さん「共有co」
ナランハさん「これ対抗出れば乗っ取れるのでは?」
無駄無駄無駄無駄さん「挨拶するのも無駄」
ニャース速報さん「おはステスレイヤーは霊能COしてないので霊能じゃない可能性もありますがどうでしょう?」
蒼星石さん相方は綾波君。
エリックさん「お前がおはステだ>おはステスレイヤー」
引換券さん「ALさんもたった2票とは思わなんだ」
蒼星石さんあと共有COね
すてねこさん「霊脳2と言われなかったら最初の霊脳気づかなかった」
れすりっとさん「はじめていっぴょうも」
Rさん「これぞデスノ村の醍醐味なのです!」
蒼星石さん「霊能CO見づらいよ!>おはすて」
株の昨今さん「髪がまた一本散ってゆく・・・」
偽ライダーさん「引き続きハゲラン」
寡黙さん「今日もデスノがないですの」
おはステスレイヤーさんまだおはステがいるだろう、殺せ
ですますキスさん「また微妙なとこしんでるでチュー( ゚ω゚ )」
ほぐし身さん「ステルスハゲがいたからな・・・」
ニャース速報さん「成長しましたね」
綾波君さん「おはよう」
株の昨今さん「おはようハゲ」
れすりっとさん「おはよう」
役弐弐弐さん「霊能がでたか、しかも二人か」
蒼星石さん「完ステが死んだからここからが本当の人狼だよ!」
ALさんRが0票ってマジ?
エリックさん「まだハゲが生きてる」
引換券さん「おはよう!」
はにぼうさん「おはよう。」
ですますキスさん「おはようございまチュー(゚∀゚)!!」
ニャース速報さん「惜しかった・・・」
寡黙さん「霊能CO ナランハ○」
アルベルトさん「誰だよ!?」
ほぐし身さん「おはよう」
蒼星石さん「おはよう。」
役弐弐弐さん「おはよう」
偽ライダーさん「俺は王様になる」
おはステスレイヤーさんまだおはステが残っているな?今日もおはステなら殺す
村に入らないおはステだけが良いおはステだ
あとナランハは○だった
すてねこさん「おはようじょ」
Rさん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(18/11/03 23:23:37)
綾波君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリックさんに「死神の手帳」を
アルベルトさんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、アルベルトさんを殺害します。
綾波君さんを狙います。 >>> エリック <<<
蒼星石さんの会話「うん
特に動きがなかったらしなくて大丈夫」
ナランハさん「俺は折れぬ心持ちなので安心してええんやで」
寡黙さんの遠吠え「じゃあデスノCOあれば霊能で出るわ」
蒼星石さんの会話「誰だって最初はそうだから大丈夫さ。僕も最初は昼間ろくに発言できなかったよ」
アルベルトさんの遠吠え「出ていいぞ」
綾波君さんの会話「準備だけしときます」
エリックさんの遠吠え「そうする」
引換券さんを占います。 >>> R <<<
寡黙さんの遠吠え「あ、共有騙りするなら霊能出て○ぶん投げといていい?」
蒼星石さんの会話「●とか出たらしなくていいよ!」
ゲームマスター「そろそろ完ステ卒業してもええんやで」
綾波君さんの会話「分かりましたすいません」
すてねこさんの独り言「すまんな…占いがちゃんと出てれば死ぬこともなかったのに…」
引換券さんを護衛します。 >>> 無駄無駄無駄無駄 <<<
寡黙さんの遠吠え「いないならエリック君が適当に噛んで無残出たらそこ相棒にすればいいんじゃない?」
蒼星石さんの会話「それなら明日村に動きがない場合、共有COした方がいいね
結構危なさそうだから」
ニャース速報さんの遠吠え「どこか噛みたい所ならRさんくらい」
役弐弐弐さんの独り言「まあ完ステじゃーなー
はにぼうもだけど、初日はこれ以外しないってのもいい加減どうかと思うのだが。」
ほぐし身さんの独り言「占いCO 蒼星石○エリック●
よし」
ですますキスさんの遠吠え「今んとこ考えてないでチュー( ゚ω゚ )」
寡黙さんの遠吠え「エリック君の相棒になりたい人いる?」
ニャース速報さんの遠吠え「特に怪しい所はないです」
アルベルトさんの遠吠え「特にCOするつもりなし」
蒼星石さんの独り言「よし!完ステは死んだな!」
綾波君さんの会話「慣れてないですねこの人数は」
エリックさんの遠吠え「共有CO」
すてねこさんの独り言「デスノほしい」
偽ライダーさんを占います。 >>> AL <<<
寡黙さんの遠吠え「何かCOしたい人いる?」
ほぐし身さんの独り言「出られない!」
アルベルトさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
アルベルトさんの遠吠え「ない」
寡黙さんの遠吠え「ない」
蒼星石さんの会話「綾波くん、あんまり人狼に慣れていない?
結構投票をもらってるし、明日●とか出ないならCOしていいと思うよ」
ニャース速報さんの遠吠え「ないです」
アルベルトさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
ナランハさん「ナランハアン」
ですますキスさんの遠吠え「ですのない」
2日目の夜となりました。(18/11/03 23:20:10)
ナランハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 株の昨今さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 綾波君さん
寡黙さん1 票投票先 → ナランハさん
おはステスレイヤーさん0 票投票先 → ナランハさん
ニャース速報さん1 票投票先 → ALさん
ほぐし身さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
株の昨今さん2 票投票先 → はにぼうさん
綾波君さん2 票投票先 → ニャース速報さん
すてねこさん0 票投票先 → 引換券さん
アルベルトさん0 票投票先 → はにぼうさん
引換券さん1 票投票先 → 株の昨今さん
ナランハさん4 票投票先 → ですますキスさん
ALさん2 票投票先 → ですますキスさん
れすりっとさん0 票投票先 → 無駄無駄無駄無駄さん
はにぼうさん2 票投票先 → エリックさん
ですますキスさん2 票投票先 → 綾波君さん
無駄無駄無駄無駄さん1 票投票先 → 寡黙さん
エリックさん1 票投票先 → ALさん
偽ライダーさん1 票投票先 → ナランハさん
蒼星石さん0 票投票先 → ナランハさん
ゲームマスター「投票やぞ!再投票はあんまり期待しないでね!」
引換券さん「>ニャース 人はそれを誘導と言う」
綾波君さん「マジでグレランかよw」
無駄無駄無駄無駄さん「>◆蒼星石さん 「育毛剤は人によって効果が激しいみたいだから、効く人には本当に効くよ
と教えてもらったよ」

育毛剤売るための詭弁にしかおもえないが・・」
寡黙さん指定:GMの毛
おはステスレイヤーさん「白ハゲ」
ALさん当たり前だよなあ?
れすりっとさん「すぴりっと」
役弐弐弐さん閃いた、お前らの腋毛を頭に移植しよう
エリックさんお前ら親知らず抜けよ
ですますキスさん「アイコンでならハゲわかる(゚∀゚)!!」
ニャース速報さん「指定する自由すら許されないのですか>引換券さん」
蒼星石さん「育毛剤は人によって効果が激しいみたいだから、効く人には本当に効くよ
と教えてもらったよ」
ほぐし身さん「なんか皮膚の薬の副作用で毛が生えるやつなかったっけ」
引換券さん「>ニャース 仮に指定したいならまずはお前自身のCOからやろ」
すてねこさん「仮想ってコスプレかい?」
寡黙さん「はみ出しvs完ステvsズレ
ファイッ」
れすりっとさん「色の質だってカラっとかわるハゲてる人だれ」
ALさんグレランしようぜ!
役弐弐弐さん無駄無駄無駄無駄!!!
ハゲハゲハゲハゲ!!!

…嫌な対決だな
蒼星石さん「仮想時間村はやったことあるけど、人外以外も何故かみんないっぱい発言するから、村が勝つことってないよね」
無駄無駄無駄無駄さん「ハゲが育毛剤使ったりワカメたくさん食べたりするの無駄なんでやめてください
無駄無駄・・・」
ニャース速報さん「なのでここは私が華麗に指定を決めましょう
指定:ALさん」
Rさん「3日目から本気を見てみたいのです!」
アルベルトさん「接骨院の話しようぜ〜。」
エリックさん「ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ>アルベルト」
ほぐし身さん「おはステスレイヤーの配置が完璧すぎるんだが」
ですますキスさん「すげぇ!なんもCOが見えないでチュー(゚∀゚)!!」
偽ライダーさん「若者なんていないからセーフ」
引換券さん「まあいいわ、便乗するけど完ステとかいたら流石に吊るしかないわな」
れすりっとさん「この世に未練ないとは言えない好きな人いっぱいいめし。」
すてねこさん「VIP村老人部」
蒼星石さん「いつも思うんだけど、完ステって情報っていうのは
情報は全然増えないし厄介どころだと思うんだ。だから悩む前に投票することにしたんだ。いるかは知らないけどね」
役弐弐弐さん「はにぼうおはよう以外喋ってー」
ですますキスさん「あ、これグレランでチューね('ω')」
ニャース速報さん「ところで20人ぐらいの村は大体一方的になることが多いのでここで狼吊れば勝利確定ですよ」
アルベルトさんハゲネタは加齢村を感じるからやめよう!
エリックさん「この村は仮想時間だ」
綾波君さん「グレランですか」
寡黙さん「こうして、この世界に新たな吊り先が生まれた」
おはステスレイヤーさん「ハゲはどうでもいい
おはステと完ステを殺すんだ」
株の昨今さん「おはステさん素敵ww」
れすりっとさん「百薬の害とは何だろう」
ALさんおまえらはみ出しは吊るなよ!絶対だぞ!
引換券さん「んでデスノは?ないの?」
ほぐし身さん「頑張ってもAAずれたままじゃん修正はよ」
役弐弐弐さんハゲランですか?
Rさん「この村もグレラン大会みたいなのです…」
ニャース速報さん「また髪の話してる・・・」
偽ライダーさん「ハゲラン」
株の昨今さん「初日のハゲハゲハゲハゲハゲハゲ」
れすりっとさん「なにこれん」
おはステスレイヤーさん「GMの頭皮さんは無残な姿で発見された…」
寡黙さん「青字でもずれてるじゃないですか」
ほぐし身さん「グレランしようぜ!」
偽ライダーさん「ハゲから吊るか」
れすりっとさん「ともだち酒ゆめおい酒つきみざけ」
役弐弐弐さん「AAは小さくしてくれ、さすがにでかい」
アルベルトさんお前仮想時間でも同じこと言えんの?>無駄
蒼星石さん「AAが崩れまくってて何を貼ったかわからないけどなんとなくわかるよ」
綾波君さん「おはよう」
すてねこさん「とりあえずAAらしきものが何かわからない」
引換券さん「おはよう」
ALさんGMハゲってマジ?
ですますキスさん「なんじゃねー!」
はにぼうさん「おはよう。」
株の昨今さん「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」
引換券さん「GMの毛根まで無残になってるやん 銃殺か?」
エリックさん「うわあああああああああああああああブチャがハゲてるぅ」
無駄無駄無駄無駄さん「でかすぎた」
れすりっとさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです。】」
ニャース速報さん「ニャースでニャース」
すてねこさん「おはようじょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
ほぐし身さん「おはよう」
おはステスレイヤーさんおはステは殺す
完ステも殺す
偽ライダーさん「なんかいける気がする」
アルベルトさん「「おはようございます」と言っている人のイラスト」
寡黙さん「おはようございます」
無駄無駄無駄無駄さん                          / / (_   ,| ヽ._ 二ス.__      }__x< /  /     / │ /    .l干 __|__
                            /| ハ   _) _/   l       |ヽ----1__ /  /  ` {-、   __/  !/王l王ヒ l王 ハ
                           /|   `¨Τ ̄    ',      |    / /|  x‐=、 ヽ V  (::::::::`ヽ | / l l ヽ バ〕/ヽ\
            __                /l     |   ,, -─ヘ.     |    // V´    ヽ  ヽ/Τ::`ヽノ /
  / ̄ ̄ ̄ ̄ /\         「ヽ-、___ ∧   ∧      | -==/ `゙7´    {       }   \ノ:/⌒j /   /     .l干 __|__
ミ`⌒ノ ̄ ̄/\      \.、   ノ ̄\\\__`ヽハ. //∧      │  /   /⌒ヽ/ハ    ノ--、    ̄ ̄/  /王l王ヒ l王 ハ
  /___   \    ミミ ./ |\_ヽ\`ヽ \}∧ //∧     /   /__/    / //∧___/  / l   \∠ _  / l l ヽ バ〕/ヽ\
        \ミ`゙ヽ   l  ト、\__ \_l  |_j }__ハ   \_/ー< 彡ヘ   /     {  f´  /‐--x  ヽ    ̄`ヽ
' 7´ ̄\   ミ i    ト、 ノ、 L、ヽ\fr:;`Y r:: `Yo.} '"´ ̄       }   ∧  |     /^ヽノ  /    )   }/―==< \
_ ーr:i/:::ヽ  ヽ.__ノ \. /:}ニニ、 ト弋_,ノヽニ,ィ个'ヽ.__       _/  // ヽ. \__/     ̄{  _/`ヽ/      \ ヽ
  ノ::l::::(二l  ミ´ \   手 ‐{__|ヽ ゙ でfリン ド'/::::::::::::::::::::: ̄ヽ ̄       __ ̄ `ヽ.___> ´  ̄/ヽ.___ノ           ハ ∨ ̄
 ヽヘ::::(_}  ミ   ノヽ /> --─┬-、   、ノ/::::::::::::/:::::::::::::::| _ -‐=二三 ̄ ̄二>.、 \__,∠ィ´ / |         |
 「::ヽ\/  ヲ=<__ノ./ ___ ̄\ ,.-‐>にヲ::::____ ∠二 ̄ // /      ̄|ニ´--.、{:\.   /  l  l         /
   ̄ ̄  l! ミ   ミ  }/  / _ > ./ '´   ∧ ̄ (__っヽ\ヽ  /   厶--─ 、   V´ ̄ }「ヽ:ノ)/     ∨彡'         /
 _   ≠⌒ヽ__ミ__ノl  l└' ./ ,'        〉ニニニニフ l| /  /  r一'  ハ   \__,八__j::/       /  ´"ー---ァ彳      |
   三ヱェz-く_/ l` ┴ー-! i     ,ィjI\二二/l l!| /  /l   l      |     \:( 〈    |\       /  ヽ     /
 "´ ̄/ /   \ ̄ ̄ ̄`ヽ │l   _/ヽヘ、     l! j! /,' f/ ヽ. ノ    ノ/ ̄`ヽ ` ー\   |  \___/_____> -‐'
      l     } ̄\    l__Lレ弋IIフ r-ヘ l| /    / / i /    \_,. イ / i    )  \ \│  /    .l干 __|__   /     .l干 __|__
   /〈 /\  _,ノ、   \__,ノヽ )   \ 「 ̄}!j /f⌒Y´ /l/|            /l   }   /-─ 、     !   /王l王ヒ l王 ハ   /王l王ヒ l王 ハ
   `ヽ  zr=≠ミ \  仁 `Τ \_ヽ`ニイ __ト个}≠  V  =ミ、     / \__/! f⌒  }ヽ  l   / l l ヽ バ〕/ヽ\ / l l ヽ バ〕/ヽ\
    } //   l ト  \ミニ=<____// ∧ `ー{ニ   \     \ /     /人____ノヽ|  j
   //  八  ー'ノニ  圭 つ ノ)、/  /  /  ',___ノ `≡、 \__ ,.ィ ヽ    /    { l  リ /  /    .l干 __|__   /     .l干 __|__
      / ̄き´--一手   //  ヽ ,ィTヽ /  ∧ \  `三、___/   ヽ.___>'     /ヽ__/ )  /王l王ヒ l王 ハ   /王l王ヒ l王 ハ
     { __ノ }三___/ 二´ィ´     |`Τ´ |  /  ',   | ̄∨ ̄ヽ--、   三彡`ー‐<  /  く   / l l ヽ バ〕/ヽ\ / l l ヽ バ〕/ヽ\
    /`ヽ--< ̄/ __∠∠//-┴十く_j  ,'    '.  ! 〈 O /┴-vヘ     三> -'"´     ノ
   {____≠三-‐'≠´ /  ( `ヽメメ、    l  i       |   ヽ/   | |                /    /    .l干 __|__   /     .l干 __|__
     / / / /7∧ 、_ノ 彡'  \   |/      l ,x‐‐、}ー―  ̄¨丶、          /    /王l王ヒ l王 ハ   /王l王ヒ l王 ハ
    _/ / ∠二ヽ   ヽ.___,ノ     | │     //_ ´/∧          \       <       / l l ヽ バ〕/ヽ\ / l l ヽ バ〕/ヽ\
     /./_/::(  |  /´ i `ヽ---一{、_/___,.ィ「 ´l ニ ´/ハ.          丶     `ヽ
     / (:::i⌒j:> | l {   j  i    |/ _ /O/ヽ. l ニ´ //|、_        \     |    /    .l干 __|__   /     .l干 __|__
      _レ'´しヘ:´{  l l! \__,ノ     l _,ノ:::/ ./   ̄\ニ /,j    ̄ ̄ ` 、   ヽ     l     /王l王ヒ l王 ハ   /王l王ヒ l王 ハ
     V::ヽ _\___j/  / i ヽ---‐彳 l(/ ./     / ヽ一'^ー--                  |     / l l ヽ バ〕/ヽ\ / l l ヽ バ〕/ヽ\
      \:ノ(:::ヽ/  { 、__,ノ |   ノ / /     /  |
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
蒼星石さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/03 23:14:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寡黙 <<<
ほぐし身さんの独り言「あとで見よう」
蒼星石さんの会話「男性ホルモンが多いGMは素敵だよ」
れすりっとさんの独り言「うすうす」
ゲームマスター「おまえらおぼえとれよ…」
寡黙さんの遠吠え「バーボンハウスとか懐かしいです」
ほぐし身さんの独り言「てきとうに○撒いて終わるか」
綾波君さんの会話「はい」
蒼星石さんの会話「がんばろうね。」
偽ライダーさんの独り言「ハ」
偽ライダーさんの独り言「ゲ」
ですますキスさんの遠吠え「わかる( ゚ω゚ )」
アルベルトさんの遠吠え「ダム板に飛ばされたあの頃」
引換券さんの独り言「トニックオアトリートメント! >GM」
ニャース速報さんの遠吠え「胸毛濃そう」
おはステスレイヤーさんの独り言「体毛濃いってことは男性ホルモンが強いってことだからハゲるぞ」
ほぐし身さんの独り言「おはステとおはステスレイヤーが隣同士に」
ALさんの独り言「占いCO すてねこ&#9898;」
役弐弐弐さんの独り言「禿げは性欲が濃いらしいぞ」
寡黙さんの遠吠え「GMの頭皮を大切にする狼です」
エリックさんの遠吠え「お前今wii iso落としてるだろ」
ゲームマスター「俺はハゲてねえよ最近枕に抜け毛が多いけどハゲてねえよ全然ハゲてねえよ
体毛濃い俺がハゲるわけねえよ」
ニャース速報さんの遠吠え「これで狼の勝利確定です」
寡黙さんの遠吠え「今はもう存在しない2ch」
偽ライダーさんの独り言「適当でええか」
蒼星石さんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
ALさんの独り言「占い久しぶりかも」
偽ライダーさんの独り言「猫又とかいう普通村民には難しい役職」
アルベルトさんの遠吠え「2ch……今となってはなつかしい」
綾波君さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「猫ありヘレンありデスノありいつものVIPSです
がんばってね」
役弐弐弐さんを占います。 >>> R <<<
ALさんの独り言「村建てあり!」
寡黙さんの遠吠え「^^」
エリックさんの遠吠え「だれだケンモメンは」
れすりっとさんの独り言「はげてるひとだれ」
アルベルトさんの遠吠え「ニヘヘ」
寡黙さんの遠吠え「霊能騙り欲しいなら逝ってきます」
すてねこさんを占います。 >>> AL <<<
ですますキスさんの遠吠え「ニコッ」
ニャース速報さんの遠吠え「にこ〜」
おはステスレイヤーさんの独り言「おはステは殺す
完ステも殺す」
ニャース速報さんの遠吠え「笑顔、笑顔 さんはい!」
蒼星石さんの会話「わあ、こんばんは。」
寡黙さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「20デスノまでいけてとてもうれしくおもいます」
ナランハさんの独り言「おいこらああああああああああああああギルマス 村じゃねーか!!こらあああああああああああああああああああああああああああああああ」
すてねこさんの独り言「うお…子狐」
ほぐし身さんの独り言「うーんこのむずかいしいの」
ですますキスさんの遠吠え「( ゚ω゚ )」
役弐弐弐さんの独り言「やったー村人ー
やっぱこれがいいんだな、俺は村人やりたいんだな」
アルベルトさんの遠吠え「ぐげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(18/11/03 23:11:01)
綾波君さん「よろしくー」
役弐弐弐さん「今月もこれで最後の村かな、楽しもう」
れすりっとさん「ぴーよろしく」
ALさんよろしくうううううう
蒼星石さん「よろしくね」
ほぐし身さん「おう」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスターんじゃ30秒後かいし!
蒼星石さん「よかった、邪魔じゃないみたいだ」
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さんホモが蒼い子に転生した
ゲームマスターとりあえず赤いの蹴る!
ALさん「いりまあす!いりまあす!」
すてねこさん「もあいが死に蒼い子がきた」
ゲームマスター蒼星石!!!!!!
ALさんこれだからホモは
蒼星石さん「あれ、いらなかったかな」
ゲームマスター「ありがとう!」
蒼星石さん」が村へやってきました。(18/11/03 23:09:20)
無駄無駄無駄無駄無駄さんが無駄無駄無駄無駄に名前を変更しました。
ゲームマスター明日ねえよバーカ!!!!!
ゲームマスターおまえーッ!!!!!!!!!
すてねこさん「明日あんの?」
ALさん「あした無いんじゃ」
ゲームマスター「ジョルノくんちょっと無駄一個だけ減らして!多分名前がズレる」
アルベルトさん「明日はあるのか」
もあいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
もあいさん「あしたくるよ!」
ALさん「みずのえキター(゚∀゚)」
もあいさん「ごめんなさい またこんどね!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
無だ、全てを無にさんが無駄無駄無駄無駄無駄に名前を変更しました。
綾波君さん「俺最近人狼しなさすぎて9村で満足してた」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター遅れが赤くなったら蹴って始めるよ!
ゲームマスター「わかめてVIP村に孤独死しないやつがいたなんて…」
役弐弐弐さんやったぜまたもデスノ!
もあいさん「非孤独死勢とはいったい」
ゲームマスター「カリスマA+>ですます」
アルベルトさん「ですますキスすげえ。孤独死しなさそう。」
偽ライダーさん」が村へやってきました。(18/11/03 23:06:57)
ALさんやったぜ
kariさんがエリックに名前を変更しました。
ですますキスさん「チューの力しゅごくない?」
ナランハさんやるやん
ゲームマスターヤッターカッコイイー!!
エリックさん「こんばんは」
アルベルトさん「20人未満のデスノは有利取ったらマウントボコボコだからやべえ」
ゲームマスター「ええぞ!勢い余って100人ぐらい集めてきてもええぞ!!」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 23:06:24)
無だ、全てを無にさん」が村へやってきました。(18/11/03 23:06:22)
ですますキスさん「ついったーでいってくる( ゚ω゚ )」
ゲームマスター2305で更新合わせて
それではじめるぞ!
寡黙さん「ほんとかどうかは知らんけど」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターあとふたり!あとふたりなんです!!!!
綾波君さん「パン屋好き」
寡黙さん「リアルの働いたら負けかなの人は負けたらしいぞ」
アルベルトさん「働いたら負けかなの人ってまだ行きてるのかな」
ニャース速報さん「個人的には皮なめし職人が好きです」
もあいさんデーすーの!
ゲームマスター「赤いの一人帰ってきた!」
ゲームマスター遅れや赤が帰ってきたりずさーが入ったりすることにとても期待しているから
俺がずるずる引き伸ばししてるうちにはよきて!!!!!
ほぐし身さん「どう考えても無条件で敗北だよなあ」
もあいさん「CoCのゲームが出たってことで翻訳されたら買っちゃいそう」
ニャース速報さん「ニートは敗北村だと確定敗北になる素晴らしい役職です」
ナランハさん村に人狼が紛れこんてる?妖狐が出た?知らない知らないなーんにも知らない。家で何もせずにいるのが一番幸せだよ。

ほぼ無条件で勝利する隠し役職。闇鍋にしか出ない。

能力詳細 Edit

勝利条件が変わらない限り勝利。投票しなくても突然死しない。
未投票で夜に来た場合、投票欄が空白になる。
ゲームマスター先生がトイレだ!って言われたらお前どうするんだ
綾波君さん「タイプ早くなりたい」
ALさんやめてさしあげろ
ですますキスさん「間に合いましたでチュー(゚∀゚)!!」
おはステスレイヤーさん「先生トイレ!」
役弐弐弐さんニートはすずめだろ!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ALさん「よく来ましたね!」
綾波君さん「トイレさっき行った」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(18/11/03 23:01:06)
ゲームマスター「お酒は死なない程度ならいくらでものんでいいぞ!」
れすりっとさん「すぐトイレやわ」
すてねこさん「わたしもぽんぺだから」
引換券さん「月下は特殊って言うか・・・
ニートとか明らかにしゃめーにピッタリな役職まであるからな」
ゲームマスター更新確認!遅れ2!!
もあいさん「俺も酒入れるぞ」
kariさんがれすりっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通にいけそう」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
ナランハさん「真面目にいけそうじゃね?」
役弐弐弐さんは?俺は酒飲みながら人狼やっとるが!!!11!!1
ほぐし身さん「おなかぴーぴーならトイレで人狼」
はにぼうさん「よろしく。」
れすりっとさん「ぴーぴーだけど大丈夫かなー」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:59:53)
綾波君さん「友達酒のんでるらしく無理やった」
ゲームマスターええぞ!ええぞ!!
ナランハさんそうか・・・俺は完ステだから別人やな・・・
れすりっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:59:31)
ゲームマスター「まだできないってやつか…」
ほぐし身さん「30人もいれば発言しなくても吊られないだろ
ってのがうまくいったからでは」
ゲームマスター「変更できなかった」
おはステスレイヤーさん友達はおはステに殺された
文学少女さんがALに名前を変更しました。
ナランハさん「そういやなんで俺 完ステプレイするようになったんやろ・・・」
綾波君さん「連れて来ます」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ALさん仕方ないですねぇ
アルベルトさん「マリオシリーズにして任天堂にあらず」
文学少女さん」が村へやってきました。(18/11/03 22:57:49)
役弐弐弐さん人増えないからみんな友達連れてきてー
ゲームマスター「なんでそんなものに堕ちてしまったのか」
ゲームマスター親父殿クッパ姫はマリオシリーズにござるか
すてねこさん「月下人狼の役職表みると役って多いんだな」
ナランハさん「検索してみれば、最初の頃はVIP村でも普通にプレイしてるはずやで」
おはステスレイヤーさん完ステは殺す
ゲームマスター「あったあった
トップかどっかにリンクあった気がしたけどそんなことはなかった」
ナランハさん完ステに目覚めたのはVIP村にきてからなので・・・
アルベルトさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/」
寡黙さん「アイコン掲示板はpukiwikiのアイコン関連から画像up掲示板に行けばいいみたいやで」
ゲームマスター「そこでいらすとやを選ぶのアルベルトくんらしいと思った」
綾波君さん「約一週間ぶりの人狼だから普通したいかなぁ」
アルベルトさん「これ通るとなると変なとこにアクセスできそう」
寡黙さん「そうそう、追加アイコンの変更選んで、
/../../imgbbs/img/xxxx ←xxxxにアイコン掲示板の指定したい画像の数字を入れるみたい」
引換券さん「見たことも無いアイコンが・・・」
ゲームマスター元普通村民なのに完ステなんですか!?
ムラハチされてVIP村に移民したんですか!?
アルベルトさん「いけたこわ」
ゲームマスター「アイコン用掲示板ってどこからいけたっけ」
ナランハさん「俺は普通村もスキだから普通村でもいいよ 元普通村民だし・・・」
寡黙さん「152308番地でそんなことを言ってた人がいた
なお表示されないアイコンもある模様」
ゲームマスター「デスノ村俺もしたいから
あと15人ぐらいよんできて」
ゲームマスター「アイコン変更選んでそれを入れればいいのか…?」
引換券さん「私はデスノ村希望。
全ての15人村、全ての普通村を滅ぼし、そして私も消えよう」
ゲームマスター「実はナランハ本人に会ったこと無い」
寡黙さん「/../../imgbbs/img/xxxx
このxxxxの部分に数字入れるみたい? >GM」
アルベルトさん「ナランハプレイって何だコング戦法の亜種か?」
ナランハさん「ナランハプレイしよ」
綾波君さん「よろしくお願いしますー」
引換券さん「1565」
射命丸さんがナランハに名前を変更しました。
ゲームマスター「懐かしの092マスク」
アルベルトさん「ジャグリング上手そう」
ナランハさんこれでいいや
すてねこさん「アイコンで覚えてるのは0905と0064しかねぇ」
ゲームマスター「あのワザップで仕入れてそうな裏技やりかた聞いてもわからない」
ナランハさんナランハアン
引換券さん「うん、あってる」
アルベルトさん「たまにアイコン掲示板からアイコン呼び出してる人いるけどなんなの」
ナランハさん「1888」
ゲームマスター「0092」
引換券さん「1888」
ナランハさん「エリちゃんのアイコン何番だっけな」
ナランハさん「だから このアイコンはなんやねん!!」
ゲームマスター気持ちデスノ人数届いた!!
ナランハさんデンデンデン カーン
射命丸さん」が村へやってきました。(18/11/03 22:46:13)
アルベルトさん「DDDのレーベル年5冊しか本出てねえ……。」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
速攻の案山子さんが引換券に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドラゴンボールまでわかったらファイターズZもわかるだろ!?」
速攻の案山子さん」が村へやってきました。(18/11/03 22:44:29)
ゲームマスター11時まで延長するね!
でもそんな伸びるなら寝たいって人がいるなら
更新確認するから遠慮せず言ってね!
すてねこさん「DDDってラノベはいつ新刊でますか?」
おはステスレイヤーさんドラゴンボールフリーザ…?
ゲームマスターでもDBFZはもっとおもしろいよ
もあいさん「DbDは興味あるけど覚えること多そう」
ゲームマスター「DbDはおもしろいよ」
kariさんが寡黙に名前を変更しました。
ゲームマスター「日本語訳も半端でとまっちゃってるししゃあなしなんやな…」
おはステスレイヤーさん「DbDって面白い?」
アルベルトさん「こ、恒常だから……。」
もあいさん「動画は何本か見たけど、面白そうだけどビビビっと来るものがなかったから保留中や」
すてねこさん「愛(金)が足りぬ」
ゲームマスター「それそれ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
アルベルトさん「ちょこ先輩出ねえ」
アルベルトさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:40:32)
役弐弐弐さん「そういやまた次の週末は3連休です
何しよ」
もあいさん「今三国志大戦で忙しいから余裕ができたらね」
すてねこさん「墓守のゲーム買うか考えてる」
もあいさん「あーあれか、宇宙船をホームにして色んな星をビーム的なもので削ったりするやつか」
ゲームマスター「頑張って全部放り出せ」
ゲームマスターこのペースならデスノできるぞ!
つまりデスノできる村やぞ!!!!!!!!!
すてねこさん「ちょっとお腹いたいから開始直前で抜けるかも」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:38:58)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「Terrariaにストーリー性とSF要素混ぜたみたいなゲーム」
綾波君さん」が村へやってきました。(18/11/03 22:38:40)
もあいさん「なんか聞いたことある気がする
どんなゲームだっけ」
もあいさん「ふぃーるまいはーとのまゆが届いた☆ミ」
ゲームマスターもあいさんStarboundどうですか!!!!!
サンドボックスゲーなんですけど!!!!
もあいさん「おいっす」
もあいさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:37:29)
ゲームマスター「乙倉くんは真っ白い雪原のような無垢さがたまらないよね
そこに一歩目を刻みたいと思うのは至極当然のことだよね」
kariさんが株の昨今に名前を変更しました。
みゅーさん「乙倉ちゃんのグルグル目可愛い」
ゲームマスター「したいです…」
みゅーさん「デスノがしたかろう」
みゅーさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:35:30)
おはステスレイヤーさん「完ステも殺す」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:34:57)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ほぐし身さん「おっす」
ほぐし身さん」が村へやってきました。(18/11/03 22:34:34)
ニャース速報さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「おはステイヤーっておはステ嫌とおはステスレイヤーがかかってていいと思いませんか
でも語感はクソ悪いですね」
ニャース速報さん」が村へやってきました。(18/11/03 22:32:37)
寡黙さん「おはよう」
おはステスレイヤーさん「おはステを殺しに来た」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスターあと仮GMのがよかったきがするな!!
おはステスレイヤーさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:31:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:31:50)
ゲームマスター「ちょっと建てるの遅かったな!ごめん!」
役弐弐弐さん「あぶねー村ないから建てようかと思って確認したら建ってたから入ったわ、重複する所だった」
Rさん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター 【ここからは絶対よんでね】

だめなことは何をやってもだめ
最終日早打ち勝負以外は早噛みもだめ
下界の人は何もみえない状況です。霊界番長もほどほどに

 【ここまでは読んでね】

とてもかわいい乙倉悠貴ちゃんをよろしくおねがいします

          /,  / , "               l     ハ
            / ' / /  ヤ l  l        ;      l       l
        / , ‖/     j{ !   l      l l  l    l       l
          ‖  71'´ ̄` ハ    l{     ,1      i      l
         ', l l7{l     ,l }  l ハ   ⌒ >、 l    |        l
       ‖,1l l' ,ィ斥ミメ、 l / ‖ l/l  リ|/  ヽ   ,  l!  l
         l7 l  ハj{ rノて! リ/'   ''"アミメ、l , ゙  /  ;  ;     l
         { j' ;} i   `゙ "         rノ/てハ/ /, /   ' ‖    7
         l '/ l l/::/:::/  ,        ゞ〔zソ j‐ ,' ' 7‐ ミ     ,′
         〃Vハ1            /:::/::/ 〃 7 ' /⌒ 、l  イ,'
.        /  l} l八   r   -  、        /  / ノ  丿, / l{
            八! 丶   、    ノ      /  /_  イ イ/  ゛
                l/ ヽ   ー        / , ,イ / イ {
               ′ }ヽ     _ 。 s≦ '   '/ " ̄V     
                 l/  ̄   `ヽ   / /     ∨
                    ,。イ  〃           _ヽ
                   {    ´       <´  '/
                    /l         <         '/
                    7 '    < 二 ミ ト 、     '/
                     '/ < / ´     `ヽ \     '/
                      " f  /            i!   `     '/
                     i /           |!         '/
                     l 7             j{         '/
                     レ              j{        '/
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/11/03 22:30:03)
Rさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:30:00)
戻る