過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
深海に咲く花
◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(生存中)
 
 
オレンジレンジ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
みーこ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒメムラサキ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼルダ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんばんは
サラミ ◆AtvKatqRAQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
温水洗浄便座
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
綾鷹
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コックリ
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
奈落の天井
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆iSo2q9shXI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ADAMAS
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジオウ
◆OzvMpnfr0M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
敵情視察
◆Ooo.ajqF5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
フライヤー
Euphoria ◆state/c9y.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152408番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
深海に咲く花さん「では村建て同村ありがとうございました。おやすみなさい」
深海に咲く花さん「ADAMASさんは誤爆しちゃってすいませんでした」
深海に咲く花さん「あるいはゼルダさん吊りの日に占わせてくれと言って他を吊るか。でもその場合は奈落さんが吊られてたかもだしどの道厳しそう」
深海に咲く花さん「んー、ゼルダさんを早い段階で囲えてたら変わったかな。」
奈落の天井さん「狂人がんばってくれたのに勝てなくてごめんなさい
GMさん同村お仲間さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ヒメムラサキさん「共有の指示間違ってたから結果的にこれでよかったですね>温水洗浄便座さん」
みーこさん「村たて・同むら感謝」
温水洗浄便座さん「GM同村ありがとうございました」
ヒメムラサキさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
温水洗浄便座さん「でも共有の引用発言よく見てなくて天井吊りからだと思ってたからダメです(テヘ」
フライヤーさん「GMと同村乙」
オレンジレンジさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ヒメムラサキさん「みーこさんもありがとう!!」
フライヤーさん「占いが普通の人だったらなあとは思うが」
温水洗浄便座さん「奈落or深海吊って最終日で全視点間に合うけど共有が言ってたこと引用するほうが
黒打たれが言うより信憑性あるかなって思って(ゲス)」
オレンジレンジさん「死体無しは深海濃厚として深海狐さえ切れば全人外死亡だからあれで両視点間に合うよね
というか個人的に深海と奈落は信用できなかったのでこっち視点の吊りをしたかった」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
フライヤーさん「なんでだろ」
ゼルダさん「PA☆KU☆RIはYA☆ME☆RO」
フライヤーさん「◆ヒメムラサキさんの会話 「フライヤー 敵情視察はどこかで吊らないと」
◆ヒメムラサキさんの会話 「みーことゼルダは放っておきたい
奈落の天井がめっっっちゃ狐に見える。フライヤーはやっぱり気になる」
◆ヒメムラサキさんの会話 「深海に咲く花の●は二つ目が出たらキープで、
グレーではオレンジレンジとフライヤーが気になりました」」
みーこさん「でもオレンジが強くいわなかったらまー温水投票してましたね!!!!!!」
さん「どうこのロケーション」
ゼルダさん「んじゃ村建てありおー」
みーこさん「僕もいいましたよ!天井吊り!!!!!!!!!!」
ゼルダさん「フライヤーはたぶん噛めなかったから、この村の反省点はオレンジ残したことなんだけどこれも結果論である」
みーこさん「村たて・同むらお疲れ様でした。」
ヒメムラサキさん「変に決め打たず奈落の天井吊り進言してくれたオレンジレンジさんにはほんとにありがとう。君がいたから勝てたようなもの」
奈落の天井さん「ほんとそれですね。すみません>ゼルダさん」
フライヤーさん「狼の自滅じゃないかこれ」
奈落の天井さん「お仲間の言う通りレンジ嚙んどくべきだった…」
ゼルダさん「最終日の進行みるとね、やっぱりオレンジはKILLしておきたかった」
奈落の天井さん「◆奈落の天井さんの遠吠え 「とりあえずフライヤーは狩無さそう
てか即噛とかどうです?無理ゲだけど
あと相方の希望あればどうぞ
フライヤー
Euphoria ◆state/c9y.
[狩 人]
(死 亡)
_(:3」 ∠)_」
こんばんはさん「痛い」
深海に咲く花さん「あーなるほど。折角動いてもらったのに勝てずごめんなさいね>ゼルダさん」
温水洗浄便座さん「こんばんは〜〜〜〜〜!!!お前ってやつは〜〜〜〜!!!(ポカポカ」
こんばんはさん「物理判定弱いので堪忍して」
ジオウさん「GMさん、村建てありがとうございましたっ☆ ちぃたん☆ですっ☆」
ゼルダさん「深海が呪殺を出してない違和感払拭のための狐COでした>深海」
こんばんはさん「よくやりました」
ヒメムラサキさん「奈落の天井吊ってくれた村ありがとう
ゼルダ吊りの日、奈落吊りゼルダ占いでよかったね、至らない共有で申し訳ない」
綾鷹さん「オレンジさんの進行GJ」
オレンジレンジさん「みーこさん温水さんありがとう…!!!」
敵情視察さん「狂人が〇ばかり作るから」
奈落の天井さん「お仲間さんごめんなさい
お疲れ様でした。」
温水洗浄便座さん「内訳ミスってたけど勝ったから水に流して」
ゼルダさん「海星さんの進行最強論が更新されました」
深海に咲く花さん「あーゼルダさん狼かごめん」
フライヤーさん「無駄なGJ出しただけで勝った」
みーこさん「オレンジやるやんwwww」
綾鷹さん「お疲れ様でしたー。」
オレンジレンジさん「お疲れ様でした」
深海に咲く花さん「お疲れ様でした」
ジオウさん「おつかれさまでしたっ☆」
さん「オレンジレンジさんきらい!すき!」
ヒメムラサキさん「お疲れさまでした」
ゼルダさん「お疲れさん」
さん「お疲れ様です」
フライヤーさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(18/11/04 00:20:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オレンジレンジさん0 票投票先 → 奈落の天井さん
みーこさん0 票投票先 → 奈落の天井さん
奈落の天井さん3 票投票先 → 温水洗浄便座さん
温水洗浄便座さん2 票投票先 → 奈落の天井さん
深海に咲く花さん0 票投票先 → 温水洗浄便座さん
オレンジレンジさん「むだにきめうつな」
奈落の天井さん「占い吊り」
さん「あーこれ分からないな」
みーこさん「オレンジが納得する妥協案述べただけ」
オレンジレンジさん温水吊るなら明日でいいから今日は奈落つr
ゼルダさん「あっ」
温水洗浄便座さん「天井吊りって言ってるじゃん朝から」
みーこさん「いや温水吊るけど・・・・」
綾鷹さん「深海視点狂人死亡なのでPPなし。こんばんは視点は深海も2残りなので
奈落吊り必須という感じ」
深海に咲く花さん「これで良いですか?」
オレンジレンジさん「温水視点、深海偽物なんだから奈落吊り飲めるだろ?
で、みーこもそれについてこれるよな」
奈落の天井さん「両偽とかないよね?レンジ不穏なんだけど」
ヒメムラサキさん「◆温水洗浄便座さん 「狐と自称してるゼルダを深海に占わせなかったの、これは村のミスだからね」
これはほんとにそう」
深海に咲く花さんえーじゃー村は温水さんで合わせて下さい
奈落の天井さん「え、大丈夫よね、深海狐とかないよな?」
さん「あっあーwwww何か良い感じwwwwww」
温水洗浄便座さん「狐と自称してるゼルダを深海に占わせなかったの、これは村のミスだからね」
オレンジレンジさん「いや、村は天井で合わせて」
奈落の天井さん「◆深海に咲く花さん 「私としてはちゃんと明日温水さん吊ってもらえるならOKです」
これ真で言うのやばない?
しっかりして」
みーこさん村は天井か温水のラン。
温水洗浄便座さん「いやそれが一番全視点おってるからいってるんだけど」
ゼルダさん「(でもオレンジレンジは嫌い)」
オレンジレンジさん「少なくとも深海GJは間違いない。
○出てた私が非狐で、グレー噛んだってことはないと思うから」
深海に咲く花さん「ただ、明日絶対温水さん吊るんなら今日吊るのも一緒なんですよね」
みーこさん「◆オレンジレンジさん 「深海狐は切ります
今日は奈落の天井吊って明日が来たら温水吊り」」
ヒメムラサキさん「温水とオレンジの票は奈落に入るだろうしあとはみーこが天井に投票してくれるかどうか」
奈落の天井さん「温水に入れる」
さん「逆に自分の至らなさを思い知るのでオレンジレンジさんきらい!すき!」
フライヤーさん「おお」
深海に咲く花さん「私としてはちゃんと明日温水さん吊ってもらえるならOKです」
奈落の天井さん「明日温水絶対吊る?」
みーこさん「これ、オレンジがぶれてることにかけて最終日狙ってるんだろうが」
綾鷹さん「オレンジレンジさんの進行でよさげ」
みーこさん「◆温水洗浄便座さん 「昨日共有が最後に言ってた進行でいいよ」」
みーこさん「それでいこう。」
ヒメムラサキさん「オレンジレンジさんかっこいい」
オレンジレンジさん「で両視点最大限追えるよね」
ゼルダさん「海星さんの進行本当に強いわ」
フライヤーさん「全然関係ないけど共有をラストグレーって言うの違和感ある」
温水洗浄便座さん◆ヒメムラサキ 「ゼルダ吊り→深海に咲く花吊り(狐ケア)
→温水洗浄便座VS奈落の天井っていう最終日にしてもいいけどどうする?」
共有のラス発言これね。
みーこさん「私は温水で終わると思ってるけどね。」
さん「◆オレンジレンジさん 「深海狐は切ります
今日は奈落の天井吊って明日が来たら温水吊り」
つえーわー」
温水洗浄便座さん「まあみーことかオレンジで狂人いるならもうPPだし
ないならないんでしょう」
綾鷹さん「深海視点吊り余ってるから奈落吊れないかな」
ヒメムラサキさん「昨日奈落の天井吊ってゼルダ占わせてでよかったですね。申し訳ない」
オレンジレンジさん深海狐は切ります
今日は奈落の天井吊って明日が来たら温水吊り
みーこさんオレンジがどうしても天井狼みたいなら今日天井を吊って明日いくけど???
奈落の天井さん「こんばんは真は考えなくていい
深海の四日目の○ですよ?当然噛まれ位置にもなる。
それでなお潜伏する真なんていますか?」
深海に咲く花さん「ここまで来たので私真決め打ちなんだと思うんですが、温水さん吊りで良いですよね?」
オレンジレンジさん「PPもないよね」
みーこさん「オレンジがどうしても天井狼みたいなら今日、吊って明日いくけど???」
さん「大丈夫だったよ!正解だったよ!」
オレンジレンジさん「深海視点、温水LWで他の人外全員死亡済みだよね?」
温水洗浄便座さん「ただみーこ狂とかだと俺はもう知らんってなる」
深海に咲く花さん占い理由: ラストグレー占いです。
奈落の天井さん「深海真だとこんばんはで狂落ちてるんで何も考えずに温水吊り、続いたら考える。これでいい」
温水洗浄便座さん「昨日共有が最後に言ってた進行でいいよ」
ヒメムラサキさん「お疲れさまでした」
みーこさん「オレンジは、こんばんは真でみてるなら、
花を狂でみてるか狼でみてるかどっち?」
オレンジレンジさん「おはよう」
ゼルダさん「奈落〇まで判別ついてないので」
深海に咲く花さん「占いCO ヒメムラサキさん○」
8日目の朝となりました。(18/11/04 00:15:02)
ヒメムラサキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒメムラサキさんを狙います。 >>> 奈落の天井 <<<
ゼルダさん「あの霊噛みは深海偽にもっていくための苦し紛れだけどね。本当に偽でしたとさ」
深海に咲く花さんの独り言「それよりかはコックリさん狼で結果隠した方があるかな」
深海に咲く花さんの独り言「こんばんはさん狼だったらそこで真偽区別ついて霊能噛みは確かにあるけど」
オレンジレンジさんの独り言「奈落→温水でいいな。が、噛まれちゃいそう」
ヒメムラサキさんの会話「◆ゼルダ 「グレランやりますか、指定進行いきますか。オレは後者が好み」
この後者は指定が好み、を見て狩目見てゼルダ噛んだとかはありそう」
みーこさんの独り言「両偽はみない。」
さん「今更何で霊噛みなのかについて振り返るものはいない」
深海に咲く花さんの独り言「ゼルダさん狐は信じて良いよね」
オレンジレンジさんの独り言「まあ真だとしても確かにゼルダ吊ってあとは温水吊るだけなのは分かるけどさ」
奈落の天井さんの遠吠え「 」
奈落の天井さんの遠吠え「 」
さん「大丈夫イケるイケる!」
深海に咲く花さんの独り言「その場合温水さんLWだけど」
ヒメムラサキさんの会話「もうだめだ・・・・・・」
ヒメムラサキさんの会話「◆ゼルダさん 「ちなみにオレが狐なのでたぶん村は相当しんどいけどね」
ゼルダの狐COを完全に見逃してた・・・・・・・」
オレンジレンジさんの独り言「◆深海に咲く花 「ゼルダさん吊りで良いでしょ」 」
深海に咲く花さんの独り言「まさかこんばんはさん狼だったとかある?」
オレンジレンジさんの独り言「深海狂人のみーこ奈落狼だったらPPだけどみーこは村と信じたい、、」
奈落の天井さんの遠吠え「でも狂人ぽいんだよね。
ケア要らないかなあ」
さん「◆奈落の天井さんの遠吠え 「狐ケアのために吊っておきたいなー深海」
世の中分からんもんである」
ヒメムラサキさんの会話「相方はお疲れさま」
ヒメムラサキさんの会話「◆温水洗浄便座さん 「今日奈落つってもらって明日ゼルダ占わせるのじゃダメ?」
これでよかった」
奈落の天井さんの遠吠え「狐ケアのために吊っておきたいなー深海」
ヒメムラサキさんの会話「ああああミスした完全にミスした」
ゼルダさん「わっぱ狐なの」
深海に咲く花さんの独り言「PPできるかなー?」
奈落の天井さんの遠吠え「お仲間お疲れでーす」
ゼルダさん「深海から呪殺が出てないことの違和感を払拭しておきました。おつ」
7日目の夜となりました。(18/11/04 00:10:19)
ゼルダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゼルダさん5 票投票先 → 温水洗浄便座さん
オレンジレンジさん0 票投票先 → ゼルダさん
みーこさん0 票投票先 → ゼルダさん
奈落の天井さん1 票投票先 → ゼルダさん
ヒメムラサキさん0 票投票先 → ゼルダさん
温水洗浄便座さん1 票投票先 → 奈落の天井さん
深海に咲く花さん0 票投票先 → ゼルダさん
さん「奈落の天井さん村には見えないって言ってた気はしたので、ギリギリ戦えるのではないかと思う」
さん「オレンジレンジさん吊りしないビジョンは落としたはずだけど、どれだけ戦えるかだなー」
みーこさん「オレンジ、お前まじでしっかりしてよ」
深海に咲く花さん「ゼルダさん吊りで良いでしょ」
ゼルダさん「はい」
みーこさん「まあいっかゼルダで」
温水洗浄便座さん「3日めゼルダで把握して
今日ゼルダつって、明日わたしつって、
奈落と深海で2w勝利とか、そんなかんじの狙いだと思う」
フライヤーさん「それが許されたら何でもありになるからな」
みーこさん「んじゃあ、天井吊ってゼルダ占いでもいいんじゃね」
奈落の天井さん「ゼルダ吊って温水吊ってでいいよねこれ」
温水洗浄便座さん「だよね>ゼルダ」
さん「死体にしてというか○担いで持ってきてそれは無理でござる」
ヒメムラサキさん「ゼルダ吊り→深海に咲く花吊り(狐ケア)
→温水洗浄便座VS奈落の天井っていう最終日にしてもいいけどどうする?」
温水洗浄便座さん「今日奈落つってもらって明日ゼルダ占わせるのじゃダメ?」
みーこさん「敵情とコックリ忘れてたわ」
ゼルダさん「ちなみにオレが狐なのでたぶん村は相当しんどいけどね」
さん「童さんで落としたのはもうしょうがないにしても、うーん綾鷹さんコックリさん死体にして朝一ですらない占い信用は普通に無理」
オレンジレンジさん「こんばんは真ならコックリでは狼吊れてないから、敵情視察で吊れてれば奈落LW、違ったら2W生存。
狐は綾鷹の可能性はあるが、候補はゼルダとみーこ」
みーこさん共有、ぜったいお前噛まれるから明日以降の吊り方針きめろ
深海に咲く花さん「指定で落ちていった人の中に狼狐がどれだけいるかってお話ですよね」
温水洗浄便座さん「これ狐非生存の場合今日私をつってとも言えないんだよな」
フライヤーさん「ゼルダ吊って温水吊ってPPで負けだな」
奈落の天井さん「グレ二人いたわw」
みーこさん「天井狼にみえないんだけどさ」
ゼルダさん「ま、オレ吊りは避けられないよなぁ」
深海に咲く花さん「なんかもう適当になってきててごめんね」
さん「グッジョブ相方」
ゼルダさん「全然あるやろ」
深海に咲く花さん「あーそーか、対抗吊ったんだから占えば真確定できたんですよね」
ヒメムラサキさん「じゃあゼルダさん吊りね今日は」
奈落の天井さん「あれ、深海のラスグレってゼルダじゃなかったのww」
ゼルダさん「深海真がないっていうのがよくわからんので教えて。考えてもいなかったよ>みーこ」
温水洗浄便座さん「ゼルダ狐なんじゃないかなーってちょっと思った」
オレンジレンジさん「じゃあ深海視点で温水はキープ狼なんだからつらなくていいよね?」
フライヤーさん「奈落の天井パンダにして●出した方が真切りされるって相当だよ」
ヒメムラサキさん「ゼルダ狐だと思うなら占ってほしかったよ>深海に咲く花」
ゼルダさん「昨日のは決め撃ちの吊りっていう認識でいいの?」
深海に咲く花さんゼルダさんとあと一人好きなとこ(私でも奈落さんでも)吊って、最終日に温水さん吊ってくれればOKです。
奈落の天井さん「おはようございまーす!」
みーこさん「ゼルダと温水視点で花真ないのに、こんばんは吊りに納得してる時点でwwww」
深海に咲く花さん「ゼルダさん狼か狐かはわからないですが、多分狐じゃないかな?
5日目の霊能噛みがコックリさん●で結果を隠したってのが割と。あるかなと思ってます。」
温水洗浄便座さん「おしりもあるよ」
みーこさん「いやさwww」
深海に咲く花さん占い理由: ゼルダさんとの二択。どっちからでもこっちの方が狼っぽいかなと。
オレンジレンジさん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
ヒメムラサキさん「おはよう」
ゼルダさん「おはよう」
深海に咲く花さん「占いCO 温水洗浄便座さん●」
7日目の朝となりました。(18/11/04 00:03:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ゼルダ <<<
ヒメムラサキさんの会話「両偽あるなら深海狐 こんばんは狂で奈落狼だと思う」
深海に咲く花さんの独り言「占いCO 温水洗浄便座さん●」
みーこさんの独り言「花はまあ●しか出せないわけだが」
さんの会話「だからオレンジレンジさんは絶対捨てる
両偽見ても奈落の天井さんみーこさん温水洗浄便座さんゼルダさんの構成から選ぶ」
フライヤーさん「初日の潜伏は当然除外だよそれ以降も潜伏してるのは本人の意思じゃない」
ヒメムラサキさんの会話「結論的に私は深海に咲く花真で見てるんだけどどうかな
狐だと思うならケアで吊るのもやぶさかではない」
みーこさんの独り言「やっべ、ゼルダ白くなってきた。」
さんの会話「フライヤーさんは真でございました、じゃあ一発チャレるかってやつなんすけど
死体なしタイミング的にGJならオレンジレンジさん狼もなくなるわけですな」
奈落の天井さんの遠吠え「いや無理かな」
ゼルダさんの遠吠え「まあ確かに」
温水洗浄便座さんの独り言「海老澤のほうがしっくりくるけど海老沢の進行をよく知らないからなんともいえね」
奈落の天井さんの遠吠え「レンジ&#22169;んだらま私を疑ってたところなんでこんばんは真に目が向けられるかなと」
ゼルダさんの遠吠え「狐は綾鷹で落ちてそうな気がするんだよなー」
温水洗浄便座さんの独り言「深海狂だとして狂であることに気づくタイミング(噛まれるタイミング)ってどこじゃよって問題になる」
奈落の天井さんの遠吠え「あと3
共有残したらケアで深海吊ってくれそうな気もするけど」
ジオウさん「偽占いから初っ端●出たし、真占い潜伏はしょーがないと思いますよ
ただ出るなら4日目だよなーとは思います」
さんの会話「そいでこんばんはさんですな、後はゼルダさんのみではあったこんばんはさん
別にこれはもう拾わなくていいかなと思う」
ヒメムラサキさんの会話「深海に咲く花真での狩人探しか、深海に咲く花狼での狐探しって見てます>綾鷹噛み」
ゼルダさんの遠吠え「オレンジレンジ噛む?それとも両偽方向のために残しておくか」
ヒメムラサキさんの会話「そうですね」
さんの会話「ほいじゃー大体の場合で深海に咲く花さんって非狼になるはずなんすよ」
ヒメムラサキさんの会話「こんばんはは挙動から真でも偽でもこういう動きしそうな人っていうのもわかるし奈落の天井が村に見えないのもわかります」
奈落の天井さんの遠吠え「お仲間有難う。すまんかった」
さんの会話「まず、綾鷹さん噛みって占い探す噛みではないですな、多分」
深海に咲く花さんの独り言「ゼルダさん狐かなー」
みーこさんの独り言「奈落の天井やっぱりこういう素村だって納得しよう。」
ゼルダさんの遠吠え「気づくのが遅かったけどこんばんは吊ったんなら問題なし」
深海に咲く花さんの独り言「薄く狐もあるけど多分真占いさん、お疲れ様」
こんばんはさん「こんばんは」
ヒメムラサキさんの会話「フライヤーさん、こんばんはさんお疲れさまです。」
ゼルダさんの遠吠え「>◆ゼルダさん 「こんばんは真なら昨日噛んでいれば詰んでないんだよな」」
さんの会話「まーまー整理していきましょか」
6日目の夜となりました。(18/11/03 23:58:43)
こんばんはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゼルダさん1 票投票先 → こんばんはさん
オレンジレンジさん0 票投票先 → 奈落の天井さん
みーこさん1 票投票先 → こんばんはさん
こんばんはさん6 票投票先 → みーこさん
さん0 票投票先 → こんばんはさん
奈落の天井さん1 票投票先 → ゼルダさん
ヒメムラサキさん0 票投票先 → こんばんはさん
温水洗浄便座さん0 票投票先 → こんばんはさん
深海に咲く花さん0 票投票先 → こんばんはさん
フライヤーさん「昨日といい今日といい占いで潜伏する奴は本当にダメだな」
ジオウさん「狩人噛まれてオレンジレンジが村視点○と考えるとグレー減らしでいいと思うんだけどねぇ」
フライヤーさん「他を護衛は無いよな
しかし結果論では。。。」
こんばんはさん「温水頼むよ村人だからね」
みーこさん「まあいいや。こんばんは吊りで」
ジオウさん「夕べの打ち合わせ通りみーこかゼルダ指定しておけばいいのに占い指定しちゃうのか…」
ヒメムラサキさん「参考にするね」
さん「あ、もし両偽でこんばんはさん狐じゃないならワシ両偽見ても深海に咲く花さん吊らないからよろしくな」
こんばんはさん「呪殺みてよぉ村負けちゃうからダメ」
温水洗浄便座さん「あれ狐補足だと思っててすげーいやなんだよなーーー>3日目死体なし」
ヒメムラサキさん「そうですか」
みーこさん「花真でも狐噛みの可能性高い」
温水洗浄便座さん「でもまあこんばんは単体の信用はないと思ってるので吊りでもかまへん感はある」
フライヤーさん「奈落の天井は狼っぽいがこんばんはを信じるのは難しかろうな」
奈落の天井さん「深海の狂ってどこで見れたか教えて>レンジ」
ジオウさん「いや、アレはまっとうなGJと思いますよ>フライヤーさん」
オレンジレンジさん「真はあるっていうか真だと思ってる」
ゼルダさん「これが本当に海老沢シフトで死体なしが狐補足だったら狼天晴でいいんじゃね」
さん「お茶濁す感じ >>奈落の天井さん」
みーこさん「こんばんは信用で負けそうだし、狐溶かされるより前に吊るってのはあり」
ヒメムラサキさん「オレンジレンジに聞くけどじゃあこんばんは真はあると思う?」
オレンジレンジさん「こんばんはは朝一で結果貼れって言うけど、この人はきっとこういうタイプだから仕方ないんじゃないかな…」
ゼルダさん「死体なしのタイミング的に深海真のほうがしっくりくるしな」
深海に咲く花さん「自分の白に疑われるのってとても悲しいのですが」
フライヤーさん「要らないGJ出しちゃったか」
奈落の天井さん「こんばんは吊りって両偽に備える感じ?」
温水洗浄便座さん「別にいいんだけど奈落がここにきてめちゃくちゃ臭いのでなんかなんかなあってなる」
さんんや共有的にはこんばんはさん吊りですな
みーこさん「エビ沢特攻の信用勝負しといて霊能スルーでグレー噛みってしっくりこないんだよなあ」
オレンジレンジさん「深海に咲く花のリアクションが初日からなんかずっと嘘くさいので狂人だと思う
そして奈落の天井がめっちゃ狼が納得いく」
温水洗浄便座さん「うーん」
奈落の天井さん「んじゃゼルダ吊り行きましょーか」
ヒメムラサキさん「ではこんばんは吊りでお願いしますよ」
深海に咲く花さん「吊り順はお好きなようにしてもらって良いですよ」
ジオウさん「死体無しはGJですね」
奈落の天井さん「グレー吊って下手なの踏むより私吊ってゼルダ占い、と思ったけど深海視点こんばんは占ってたね。」
ヒメムラサキさん「ADAMASで1w、コックリと敵情視察に1wがあるから完グレ吊りはだめ」
ゼルダさん「>◆ゼルダさん 「こんばんは真なら昨日噛んでいれば詰んでないんだよな」
この状況なのでこんばんは吊りでも反対はしない」
温水洗浄便座さん「ゼルダ吊りかー」
さん「ええっすよ >>ヒメムラサキさん」
フライヤーさん「死体無しどこ?」
みーこさん「ゼルダ吊りなら別にいいって感じ」
ヒメムラサキさん「こんばんは吊りたいと思うんだけどどう?>止」
オレンジレンジさん「◎になってしまったか」
ゼルダさん「深海視点では詰みだよね昨日で」
フライヤーさん「ひでえな」
深海に咲く花さん「私視点ですと、私、対抗、ゼルダさん、温水洗浄便座さんの4人を吊り切ればOKです」
みーこさん「こんばんは視点で花●ってあるんか?わいはないと思うけど」
ゼルダさん「こんばんは真なら昨日噛んでいれば詰んでないんだよな」
さん「やだなーこれグレ吊りたくないわー」
深海に咲く花さん占い理由: 
◆みーこ 「コックリ○とかそういう以前の問題」
◆みーこ 「あや鷹○ならでとけやwwwww」
対抗の結果をやけに素直に信用してる?
そのくせ
◆みーこ 「まあいいや。真狂の信用勝負ってことでれっつごー」
占いは真狂で見てる=私真寄り?
対抗視点は私狼もありますしね。
オレンジレンジさん「おはよう」
奈落の天井さん「おはよーございまーす!」
フライヤーさん「おつかれ」
温水洗浄便座さん「ビデもついてるよ」
ヒメムラサキさん「おはよう」
深海に咲く花さん「占いCO みーこさん○」
こんばんはさん「占いCO蜜柑をレンジでチンしたけど○」
さん「おはよう」
ゼルダさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/11/03 23:51:08)
フライヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライヤーさんを狙います。 >>> 奈落の天井 <<<
さんの会話「ほいで両偽のケースですけど、フライヤーさん狐で噛んだケース以外狼に両偽での狂狐判別ができないや」
ヒメムラサキさんの会話「そうですね」
ヒメムラサキさんの会話「でもないと思ってます。明日は温水さん占われてたらそこは結果がなんであっても吊らず、ゼルダさんかみーこさんから吊りでいいですかね」
さんの会話「まずフライヤーさんが死ぬかどうかですよね、うん」
みーこさんの独り言「いや・・・これはちょっとどうなんだろ・・・」
さんの会話「死体なしポイントが狐噛みには見えてる私としては、もう少し詰めていきつつ呪殺出るの待ちなのかなーという」
ヒメムラサキさんの会話「両偽ならこんばんは狂 深海に咲く花狐>狼の内訳だと思います」
みーこさんの独り言「◆奈落の天井 「◆ヒメムラサキさん 「こんばんは真なら朝一で貼れや」
てかこれなんですよね
こんばんは狐もある…?」」
フライヤーさんの独り言「呪殺出してくれー」
ゼルダさんの遠吠え「たぶんいると思う」
フライヤーさんの独り言「噛まれないのが一番面倒くさい」
ゼルダさんの遠吠え「綾鷹で狐沈んだんならいいけど」
フライヤーさんの独り言「出番なくした狂人で進めて良いよなあ」
さんの会話「フライヤーさん残す場合が問題ですけど、グレ詰めていくうちに狩人占いチャンスは生じる
両偽のみ負けかなと」
みーこさんの独り言「ていうか対抗狩人だしとけやwwwww」
奈落の天井さんの遠吠え「ただこんばんはの真追う人いる…?」
オレンジレンジさんの独り言「本当に右に順になっててわろた…」
敵情視察さん「狂人の結果の出し方がこれとは」
ゼルダさんの遠吠え「こんばんは偽に持っていくしかないんだけど」
ヒメムラサキさんの会話「こんばんは真あるかどうか考えてみても
・コックリ○持ちながらコックリ指定見殺し
・黒引きなのに即COしない
・民意真の深海から○もらったまま潜伏
この3点があるからギルティ。また人外でするなら怪しまれにいく結果を出しながらのCOなので狂人だと思う」
奈落の天井さんの遠吠え「足りちゃうなあ」
温水洗浄便座さんの独り言「グレーせま」
さんの会話「みーこさんゼルダさん完グレ
温水洗浄便座さん
オレンジレンジさん」
ゼルダさんの遠吠え「明日〇なら吊り足りちゃうな」
深海に咲く花さんの独り言「私の偽は狼に伝わってるはずだけど」
フライヤーさんの独り言「ただなー自分が真だったら絶対しない動きを真でする奴って多いからなー」
みーこさんの独り言「天井素村だと思うけど」
ゼルダさんの遠吠え「奈落吊りを挟むとしても」
さんの会話「というかうん、どっちも4グレなんですよね」
ゼルダさんの遠吠え「こんばんは真確定しちゃうと4吊りで」
さんの会話「視点詰みでも占い護衛は動かせないんだよなー…」
深海に咲く花さんを護衛します。 >>> フライヤー <<<
フライヤーさんの独り言「綾鷹○で綾鷹死体
コックリ○でコックリ指定吊り
奈落の天井●パンダ

こんなの信じる気にならない」
オレンジレンジさんを占います。 >>> こんばんは <<<
ヒメムラサキさんの独り言「ジオウさん、敵情視察さんお疲れさまです。」
奈落の天井さんの遠吠え「びっくらこいた。」
ゼルダさんの遠吠え「フライヤー噛みはいいとして」
5日目の夜となりました。(18/11/03 23:46:16)
敵情視察さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼルダさん0 票投票先 → 敵情視察さん
オレンジレンジさん0 票投票先 → 奈落の天井さん
みーこさん1 票投票先 → 敵情視察さん
こんばんはさん0 票投票先 → 敵情視察さん
さん0 票投票先 → 敵情視察さん
奈落の天井さん1 票投票先 → 敵情視察さん
ヒメムラサキさん0 票投票先 → 敵情視察さん
敵情視察さん9 票投票先 → みーこさん
温水洗浄便座さん0 票投票先 → 敵情視察さん
フライヤーさん0 票投票先 → 敵情視察さん
深海に咲く花さん0 票投票先 → 敵情視察さん
深海に咲く花さん「まー狂人放置でグレー吊り切れば勝ちです」
奈落の天井さん「◆ヒメムラサキさん 「こんばんは真なら朝一で貼れや」
てかこれなんですよね
こんばんは狐もある…?」
さん「するなら朝一」
みーこさん「まあいいや。真狂の信用勝負ってことでれっつごー」
さん「COしなくていいので」
さん「こんばんはさん狼で今更そのCOをその時間にする意味あんまりないです」
温水洗浄便座さん「しかしまあ「奈落黒主張」ってのがドチャクソにデカいんだよな、
これは占い師の真を信じるとかじゃなくて自分が奈落をどう思ってるかってこと」
深海に咲く花さん「グレーは今5で、フライヤーさんが真なら実質4ですね」
こんばんはさん「ないね。私もコックリ見殺しにしちゃったのん」
みーこさん「コックリ○とかそういう以前の問題」
奈落の天井さん「深海のグレってあとどれくらいある?足りる?>深海」
敵情視察さん「死体無しの日に霊能護衛だった狩人がいないならそれでいい」
ゼルダさん「ただこんばんは狼はなさそうなのでオレンジレンジ占ってな」
温水洗浄便座さん「コックリ白持ってるじゃん(持ってるじゃんyo)」
オレンジレンジさん「ちなみに私も奈落狼に賛成ですね。こんばんは真は結構ありそうなんだが」
みーこさん「あや鷹○ならでとけやwwwww」
こんばんはさん村勝ちに借金100億ドルを賭けます
フライヤーさん「だがコックリ○で昨日出ないのはない」
さん「どうせ奇数なんで引き分け取れなくはない」
奈落の天井さん「深海真でよさそうで安心した…」
ヒメムラサキさん「こんばんは真なら朝一で貼れや」
さん「明日噛まれといてください」
オレンジレンジさん「深海視点こんばんは狂人」
フライヤーさん「◆奈落の天井さん 「お、おう…COなし…?」
この反応が狼だぞ」
温水洗浄便座さん「占われたときの反応がクッソ狂人っぽいって言わなかったのにこうなる」
みーこさん「めんどくせええええええええええええ」
ゼルダさん「やっぱり不穏だったやんけ」
みーこさん「僕の予想:オレンジGJで狩人生存確認。占いかめねー。よっしゃ占い偽路線や!」
フライヤーさん「こんばんは狂人までしかないから放置」
ヒメムラサキさん「こんばんはくっそ狂人だったから占ってほしくなかったんだよな」
奈落の天井さん「お、おう…COなし…?」
こんばんはさん「もう出よう。確定情報のこそ、占い理由は右に順」
深海に咲く花さん「そこ狂人かーくそー!」
深海に咲く花さん「えぇ・・・」
ヒメムラサキさん「あっはい」
温水洗浄便座さん「wwwwwwwwwwwwww」
敵情視察さん「村人」
さん◆止さん 「敵情視察さん指定します」
こんばんはさん占いCO温水洗浄便座○綾鷹○コックリ○奈落の天井●
敵情視察さん「深海偽なら狼だろうから、狐さえ沈んでなければなんとでもなる」
深海に咲く花さん「あーそこ狩人でしたか」
さん「敵情視察さん指定します」
ヒメムラサキさん「温水洗浄便座、フライヤー、みーこ、ゼルダ、敵情視察がグレーで5吊り
もしこの中に狩人いたら出ていいですよ」
温水洗浄便座さん「グレ計算できなさそうな人いなさそうだけどな」
ゼルダさん「グレー詰めていくしかないっすねーどっちにしろ」
フライヤーさん「狩人CO
2日目 深海に咲く花
3日目 深海に咲く花
4日目 深海に咲く花」
オレンジレンジさん「深海盲信の雰囲気だけど狂人はわりとあるんじゃないかね」
みーこさん「ゼルダ・温水・みーこ・フライヤー・敵情」
さんフライヤーさん指定します
奈落の天井さん「グレじゃなくて霊ってなんかすごく気持ち悪いのですが」
フライヤーさん「なんで霊能噛むんだ」
ジオウさん「狂人さん仕事してましたwww ってか真占いいつまで潜るの?」
こんばんはさん「オレンジいこう」
ゼルダさん「超好意的に考えると深海偽方向にもっていく噛み
性悪説的に考えると深海偽」
フライヤーさん「5吊り5グレで後は順番だけ」
温水洗浄便座さん「天然ボケのむらなのか狙ってる人外なのか判別がつかなさすぎて死ぬところだった」
みーこさん「まあいいや。」
さん「んーふ」
敵情視察さん「詰んでるからそのまま続行」
ヒメムラサキさん「奈落の天井○かいすまねえこの通りだ許しておくれ」
オレンジレンジさん「おはよう」
温水洗浄便座さん「奈落白はまあありがてえ」
深海に咲く花さん「え?」
フライヤーさん「おはよう」
こんばんはさん「天井は白かった」
奈落の天井さん「何故霊能が…」
ジオウさん「おつかれさまでしたっ☆」
みーこさん「あ?」
深海に咲く花さん占い理由: 共有さんの希望に乗ってみました
ヒメムラサキさん「おはよう」
こんばんはさん「霊能さんざまあ」
温水洗浄便座さん「いつも清潔だよ」
奈落の天井さん「おはようございまーす」
深海に咲く花さん「占いCO 奈落の天井さん○」
ゼルダさん「おはよう」
さん「おはよう」
敵情視察さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/11/03 23:39:12)
ジオウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジオウさんを狙います。 >>> 奈落の天井 <<<
ヒメムラサキさんの会話「そうですね」
さんの会話「明日占いが死ぬとしても指定チャンス2回残るので、その2人はやっておきたい」
みーこさんの独り言「オレンジGJもあるけどね」
奈落の天井さんの遠吠え「呪殺出たらちーん」
ジオウさんの独り言「みーこがいい感じに空気だなー ここ人外だと強いな」
奈落の天井さんの遠吠え「霊120」
深海に咲く花さんを護衛します。 >>> フライヤー <<<
ヒメムラサキさんの会話「フライヤー 敵情視察はどこかで吊らないと」
ゼルダさんの遠吠え「堅実っぽいしなー狩人。ええんちゃう」
さんの会話「狐が吊れずに狩人噛みの一環で噛んだってやつは、まあ勿論見てもよいというか」
奈落の天井さんの遠吠え「三日目張り付いてる狩りだから連噛み無理かな」
さんの会話「まあフライヤーさんも狼狙いって位置でなら悪くない…けど、敵情視察さん占えそうにないのが非常に残念」
奈落の天井さんの遠吠え「霊能噛んでいいです?」
温水洗浄便座さんの独り言「むつかしい」
温水洗浄便座さんの独り言「奈落どっかで吊っとかないとダメな位置に入ってきてしまた」
ゼルダさんの遠吠え「連噛みするか霊噛むか」
ヒメムラサキさんの会話「初日オレンジレンジ占う占い師は温水洗浄便座占ってくれると思っていたんですけどね。若干偽もあるかと勘ぐりましたがさすがに死体無し出ているしそれもないか」
奈落の天井さんの遠吠え「指定飛んだら狩りCO、●貰ったら村らしく沈みますけども
結構タゲ食らってるから厳しいかな」
ゼルダさんの遠吠え「死体なし出た以上、深海偽方向ってもうだいぶしんどいよね」
奈落の天井さんの遠吠え「呪殺出なければレンジ狐の偽装も出来るかなって…かなって…」
さんの会話「これで2連村吊りとかだったら温水さんみたいなとこやらないとダメ感」
ヒメムラサキさんの独り言「コックリさんお疲れさまです。」
フライヤーさんの独り言「すげー村っぽい」
深海に咲く花さんの独り言「いいえ、私が狂人です」
こんばんはさんの独り言「スレイヤーGJ」
ゼルダさんの遠吠え「あ、占い噛んだの」
深海に咲く花さんの独り言「やばい、狂人占っちゃった?」
コックリさん「お疲れさまです」
奈落の天井さんを占います。 >>> こんばんは <<<
奈落の天井さんの遠吠え「やっちゃったぜ。占い噛み

ごめんなさい」
ゼルダさんの遠吠え「噛めてたのか」
4日目の夜となりました。(18/11/03 23:34:30)
コックリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼルダさん0 票投票先 → コックリさん
オレンジレンジさん0 票投票先 → コックリさん
みーこさん0 票投票先 → コックリさん
こんばんはさん0 票投票先 → 深海に咲く花さん
さん0 票投票先 → コックリさん
奈落の天井さん1 票投票先 → コックリさん
ヒメムラサキさん0 票投票先 → コックリさん
ジオウさん0 票投票先 → コックリさん
敵情視察さん0 票投票先 → コックリさん
コックリさん11 票投票先 → 奈落の天井さん
温水洗浄便座さん0 票投票先 → コックリさん
フライヤーさん0 票投票先 → コックリさん
深海に咲く花さん1 票投票先 → コックリさん
フライヤーさん「共有CO見た後っぽいタイミングの共有CCO発言とか霊能見落としでグレラン希望とか」
深海に咲く花さん「はーい」
こんばんはさん「はい」
ヒメムラサキさん「あくまに個人の感想なので好きにしてください>深海に咲く花」
奈落の天井さん「コックリさんは別にどうでも…>こんばんは」
みーこさん「狂人は敵情視察さんでした」
こんばんはさん「あれ?そうなの…?発言みておくよ」
ジオウさん「狂人さんが仕事してませんね」
奈落の天井さん「だって普通に死体無し出たらGJって思うじゃん…>オレンジ」
温水洗浄便座さん「吊りたい上位、ぶっちゃけ敵情視察とコックリだったんだけど残りが強めだから判別つきにくい感あり」
さん「占いは村の言う事とか聞かなくていいので好きにしてください」
ゼルダさん「はずれなのでお金ください!!>みーこ」
こんばんはさん「ね?奈落さん」
みーこさん「そういうこと共有がいっちゃだめ!」
フライヤーさん「奈落の天井は初日の印象があんまり良くないんだよな俺の中で」
こんばんはさん「奈落さんは村人だと思うんだけどな」
コックリさん「非狩人吊りが大事な場面ですので別に。」
深海に咲く花さん「参考にします>ヒメムラサキさん」
オレンジレンジさん「狼早まり過ぎんよーとかいいつつ、よく考えたらチャレ日明日だよなって言ってる奈落の天井は結構支離滅裂だから狼だと思う」
温水洗浄便座さん「こっくりこっくり」
みーこさん「フレイヤーとゼルダでBETしとくわ。」
こんばんはさん「コックリちゃん・・・ぼく、悲しいよ」
ヒメムラサキさん「奈落の天井さんあたり占ってほしい」
奈落の天井さん「でもあれだよな、
ってなんか言いかけたけど忘れた。なんだっけ」
温水洗浄便座さん「隠してもいいけどなんかこの日に占いでGJ出るのって結構疑問だから出してても特に問題ないと思うよ」
さん「うそだよ狐なら残しておいてあげるからさほらほら」
みーこさん「コックリこれ素村くせえから他みるわ。」
敵情視察さん「ログをそのまま読めば分かることをまとめてくれてありがとう」
フライヤーさん「コックリのプレースタイル良いね」
みーこさん「ほれ、すーきな人!ほれ、すーきな人!」
さん「おっけーCOなしな!もうCO受け付けねぇぞ!」
コックリさん「吊りたい人まだ分かりません>止さん」
ゼルダさん「共有それ言いたかっただけじゃないすか」
奈落の天井さん「それもあるか。てかよく考えたらチャレ日明日だよな>敵情視察」
オレンジレンジさん「私が村人の場合は隠した方がいいけど、私が狩人の場合は隠さない方がいい
だから、いちがいに隠せばいいのにとはいえない」
みーこさん「それはありうる>敵情」
コックリさん「私指定されると思うので観察した要素だけ落として行きます
ゼルダ   ADA吊り、指定吊り、こんばんは吊り、
オレンジ  だいたい深海真、海老沢、コックリのセンサー疑問、
みーこ   戦術論、ADA吊り、トラップに反応した人人外説否定、
こんばんは トラップ反応、霊潜伏、ADA色見たい、ネタ発言、
奈落    トラップ反応、ADA飼いグレラン、霊把握漏れ、コックリ占い、
敵情視察  トラップ反応、ADA飼いグレラン、黒狐発見で終わり、
コックリ  
温水    ADA残し進行、ADA今日吊る、霊潜伏、
フライヤー 霊伏せ反対、霊CO確認、敵情+奈落吊り、」
さんじゃあコックリさんCOと好きな人…言ってみよっか
ジオウさん「おおかたGJでしょうけど、狩人捜しの狐噛みも微レ存☆」
フライヤーさん「敵情視察か奈落の天井吊りてーんだが」
温水洗浄便座さん「早いでしょ>奈落」
みーこさん「いや、隠したほうがいいでしょww>フライヤー」
奈落の天井さん「占いGJじゃないの?>温水」
敵情視察さん「〇引き灰噛みでもまだ詰まないと思ったから狩っぽいところ噛んだら狐でした乙」
ゼルダさん「フィクションのスペル自信ない」
ヒメムラサキさん「みなさんこんばんはー」
温水洗浄便座さん「\こーんばーんはー/」
ゼルダさん「It's all fiction!!」
さん「別にこんばんはさんとか隠しても隠さなくても大差ないです」
ヒメムラサキさん「今日は相方が指定してくれるそうですよ」
みーこさん「ま、こんばんははどこかで吊られる位置だからそこ占いはいいんじゃねえの」
深海に咲く花さん「こーんばーんはー!」
こんばんはさん「みんなも一緒に〜?」
温水洗浄便座さん「こんばんはのテンションが上がってて草」
フライヤーさん「○いるし隠す場面でもなくね?」
深海に咲く花さん「あー隠せば良かったですね」
奈落の天井さん「狼早まりすぎんよー」
コックリさん「おはよう」
温水洗浄便座さん「この死体なし何なんだろう」
こんばんはさんみなさんこんばんはー
さん「300で指定するでござる」
ヒメムラサキさん「こんばんは占ってしまったかー」
ゼルダさん「占っちゃうの、そんなとこ…」
ジオウさん「GJですねっ☆」
みーこさん「隠して指定してよおおおおおお;;」
ヒメムラサキさん「おはよう」
こんばんはさん「Wow」
深海に咲く花さん占い理由: 昨日の占い理由と矛盾してるけど、2日目に海老沢を言わなかったところの方がむしろ狼いるんじゃないの?と思ったのでそこから選びます。地味に霊能ブラフかましてるのも翌日霊能に出るための伏線だったりしないでしょうか?
奈落の天井さん「おはようございまーす」
オレンジレンジさん「おはよう」
フライヤーさん「おはよう」
温水洗浄便座さん「お水もあたたかいよ」
ジオウさん「0-No結果 童さん○でしたっ☆」
さん「おはよう」
深海に咲く花さん「占いCO こんばんはさん○」
ゼルダさん「時のオカリナ」
敵情視察さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/11/03 23:27:41)
深海に咲く花さんを狙います。 >>> 奈落の天井 <<<
ヒメムラサキさんの会話「その二択ならこんばんはさんからの方が吊りたいですね」
さんの会話「敵情視察さんはなー明日占ってなければ指定せんと」
ジオウさんの独り言「もしくは綾鷹>狂人」
深海に咲く花さんの独り言「占いCO こんばんはさん○」
さんの会話「消去法でコックリさんこんばんはさんとかになる」
ヒメムラサキさんの会話「ふむふむ」
ヒメムラサキさんの会話「コックリ発言伸びてきましたがね
役はないと思いますが人外狙って吊るところではなさそうな」
みーこさんの独り言「フライヤ・ゼルダで狼。コックリ狐でどうだ!!!」
ジオウさんの独り言「狂人初日なのかな」
さんの会話「奈落の天井さんは個人的には放置位置かなと、狩狐感は否めない」
みーこさんの独り言「温水:多分、こいつが狩人
こんばんは:素村だと思うけどどっかで吊らないと最終日吊られる。」
奈落の天井さんの遠吠え「そ、そんな変体狩人がいる村なんて…」
ゼルダさんの遠吠え「なるほど」
ヒメムラサキさんの会話「みーことゼルダは放っておきたい
奈落の天井がめっっっちゃ狐に見える。フライヤーはやっぱり気になる」
奈落の天井さんの遠吠え「いや、読み返してたら敵情がそれくさくてつらい」
みーこさんの独り言「・フライヤ
「0-No結果●でグレー噛みは深海に咲く花を噛む方針の狼だろ?潜伏でも勝てると思ってそうな奴が狼だ」>難易度的には信用勝負より、潜伏のほうがそりゃ強いからこの意見わからない。
・ゼルダ 「グレランやりますか、指定進行いきますか。オレは後者が好み」>占い噛まれたら吊る位置。
・奈落の天井
多分、素村
・コックリ
こいつはほぼ人外でみてる。」
ゼルダさんの遠吠え「死体なしでたらすっげー後悔しそうな感はある」
奈落の天井さんの遠吠え「んじゃそっち行きますかね。レンジ120」
さんの会話「ぶっちゃけ呪殺出なくても良いかなまではありますし、コックリさん指定にもあまり問題がない気がする」
ゼルダさんの遠吠え「奈落のセンサーを信じて占い噛みでもまあいいけど」
ヒメムラサキさんの会話「あいあいあー」
深海に咲く花さんの独り言「オレンジさんで囲えてる感じはしないなー」
ジオウさんの独り言「2日目の投票結果コピ忘れた」
さんの会話「んや、指定なんて朝一でも問題ないですよ」
ゼルダさんの遠吠え「5吊り8グレ」
奈落の天井さんの遠吠え「まじっす?
んじゃレンジ…レンジなあ…」
さんの会話「放って置いて良い位置挙げる方が早い村だ…おしまいだ…」
ヒメムラサキさんの会話「指定少し早かったですかね」
奈落の天井さんの遠吠え「レンジ狩り無さそうだし&#22169;むなら占い噛みたいよう
てか狩ぽい人いなくないですか…」
フライヤーさんの独り言「楽な狩人もあったもんだ」
ヒメムラサキさんの独り言「綾鷹さん、童さんお疲れさまです。」
深海に咲く花さんを護衛します。 >>> フライヤー <<<
さん「お疲れ様でした」
ゼルダさんの遠吠え「オレンジレンジは割と噛んでおいて良い位置だとは思うので」
奈落の天井さんの遠吠え「 」
コックリさんを占います。 >>> こんばんは <<<
ゼルダさんの遠吠え「ボルコンでよい?」
3日目の夜となりました。(18/11/03 23:22:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼルダさん0 票投票先 → さん
オレンジレンジさん0 票投票先 → さん
みーこさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → フライヤーさん
こんばんはさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
奈落の天井さん0 票投票先 → さん
ヒメムラサキさん0 票投票先 → さん
ジオウさん0 票投票先 → さん
敵情視察さん0 票投票先 → さん
コックリさん0 票投票先 → さん
温水洗浄便座さん0 票投票先 → さん
フライヤーさん1 票投票先 → さん
深海に咲く花さん0 票投票先 → さん
奈落の天井さん「プラマイの違いイズ何…?>こんばんは」
フライヤーさん「霊能噛んで信用もあるし深海に咲く花の信用をなんとか下げて護衛ブラす手もある
それを選ばず深海に咲く花の真を教えてる」
温水洗浄便座さん「霊能に疑われるしマイナス114514もらうしもうだめだめだ」
みーこさん「私はならんけど」
ジオウさん「狩人さんは占いさん鉄板でヨロシとおもいますっ☆」
ヒメムラサキさん「深海とジオウのラインが繋がるなら綾鷹噛みは狩人か狐狙いの噛み以外の意図はないと思うよ」
みーこさん「共有トラップきたらキターーー!!ってなるやん」
こんばんはさん「温水さんにも−114514点進呈」
奈落の天井さん「デッデッデデデデッ>こんばんは」
さん「方針転換した人が狼でしょ」
みーこさん「トラップに反応した=人外っていうのはちょっとよくわかんない。」
ゼルダさん「かつて部活の後輩が重要書類の裏面でこっくりさん始めようとしたときはセンスあると思ってしまった」
さん「逆に言うと占い追加してるならそういうセリフ一切出ませんわなみたいな、観測し得ない未来」
温水洗浄便座さん「狩人候補減らさないとジリ貧だからでしょ」
オレンジレンジさん「じゃあ赤いアイコン=狼wwwwwwだな!?>みーこ」
みーこさん「狩人じゃないとこ占えばいいよ>花」
深海に咲く花さん「そーね、●見つけるか銃殺出すのが手っ取り早いのでまー人外狙います。
明日も外したら○圧殺狙いに切り替えるかもですが」
さん「共有トラップからなし崩しに狩人噛みで占いチャレ狙いだから潜伏に強いところ狼は違うと思うけどね」
こんばんはさん「奈落さんに+114514点進呈」
さん「いや潜伏で勝つ他なくなったからこういう噛みなんであって、誰でもやると思いますよこれ >>フライヤーさん」
ヒメムラサキさん「◆深海に咲く花さん 「これなら○狙いで詰めてった方が良いのかなー」
お好きなように」
奈落の天井さん「てかこれコックリ占って溶けたりしたら面白いですよね」
ゼルダさん「不穏と人外臭いはベクトルが違うからな」
ジオウさん「温水洗浄便座さんが狼さんだと予想しますっ☆
ちぃたん☆ですっ☆」
コックリさん「トラップに反応してた人が、
童、こんばんは、奈落、敵情視察さんでそこから選ぶのはいいと思いました」
みーこさん「オレンジ色の役職=狐〜wwwってやつじゃないの?>オレンジ」
奈落の天井さん「綾鷹の挨拶位置が思ったより遅めだった。
狩り狙いにしてはまだまだですねこれ」
フライヤーさん「0-No結果●でグレー噛みは深海に咲く花を噛む方針の狼だろ?潜伏でも勝てると思ってそうな奴が狼だ」
さん「皆大して変わりませんやん、不穏も何も」
オレンジレンジさん「銃殺出すかキープ用の●引くか出来た方が一番手っ取り早いんじゃないかな
何狙いでもいいけど。」
温水洗浄便座さん「こんばんはの10億ペリカ…俺がもらっていいか?」
ゼルダさん「こんばんはが不穏なので人外かどうかを置いといても吊りたいです」
敵情視察さん「一つ●引いたならすぐ2つ目見つけて最後に呪殺で〆だ」
さん「グレ噛みなら明日までで、占い噛みチャレしてくるだろうね」
温水洗浄便座さん「霊能出てなかったら黒吊りだけど霊能出ててもどうせ黒吊りだよ」
ヒメムラサキさん「ではそのまま童さん吊りでお願いします」
オレンジレンジさん「2日目だけでそんなに狐だと自信もてるの?>コックリ」
こんばんはさん「明日村負け一直線に10億ペリカ」
深海に咲く花さん「これなら○狙いで詰めてった方が良いのかなー」
さん「こーのそうろうめっ☆」
奈落の天井さん「敵情の霊能出てるからグレランでいいっていうのがちょっとわけわからんくない…?」
こんばんはさん「グレー噛みですか」
ジオウさん「噛まれると思ったら噛まれませんでしたっ☆
ちぃたん☆ですっ☆」
さん「COなし」
温水洗浄便座さん「みんなせっかちかよ」
コックリさん「オレンジさんで溶けないんですかー」
さん「狩人狙いの噛みでしょ」
ヒメムラサキさん指定 童
COあったらお願いします
さん「300までに指定したほうがいいよって見えたら指定します」
フライヤーさん「0-No結果●ならこの2人吊ろう
◆敵情視察さん 「ADAMAS吊らなくていいです」
◆奈落の天井さん 「んじゃまあグレランしましょうかね」」
深海に咲く花さん「んじゃ適当にグレーから指定してってくだせー」
温水洗浄便座さん「次にお前は「狼に選ばれたのは綾鷹でした」という」
ゼルダさん「グレランやりますか、指定進行いきますか。オレは後者が好み」
さん「どっちもどっち、みたいな」
こんばんはさん「おはよう」
みーこさん「霊能噛んで信用すればいいのに、つまんないの。」
綾鷹さん「しんだ。」
ヒメムラサキさん「おはよう」
奈落の天井さん「おはよーございます」
さん「おっはっよ」
コックリさん「おはよう」
深海に咲く花さん占い理由: 私真推しと海老沢示唆。ADAMASさんの●が見えてそうな位置。
その後も当たり障りのない発言が目立っていたので、●引かれて消沈している狼に見えたので占います。
フライヤーさん「おはよう」
オレンジレンジさん「おはよう」
温水洗浄便座さん「ジャーッ」
ゼルダさん「おはよう」
さん「おはよう」
みーこさん「みーこです。」
深海に咲く花さん「占いCO オレンジレンジさん○」
ジオウさん「0-No結果 ADAMASさん●でしたっ☆」
敵情視察さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/11/03 23:15:32)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> ゼルダ <<<
さんの会話「この2人からどっちかですね」
さんの会話「ひとまず童さんとか行っとけば間違いなさそう」
ヒメムラサキさんの会話「役無し狙いならコックリかなあという感じは」
さんの会話「完グレ適当に狩狐避けていけば良いかな…」
さんの会話「皆まあそこそこ喋れそう感あるので悩ましい」
ヒメムラサキさんの会話「さようですか」
奈落の天井さんの遠吠え「GJ出ると吊り増えるんだよなあ」
ジオウさんの独り言「便座 コックリあたりが狼かな」
ヒメムラサキさんの会話「深海に咲く花の●は二つ目が出たらキープで、
グレーではオレンジレンジとフライヤーが気になりました」
さんの会話「タイピングがはかどらないくらいで、あまり問題はない感じ」
綾鷹さんを占います。 >>> こんばんは <<<
奈落の天井さんの遠吠え「まあ信用圧倒的だし即噛は無理かなあ」
ゼルダさんの遠吠え「過去の反省も踏まえ、今日噛むかギリギリまで狩人候補を削る方向で」
深海に咲く花さんを護衛します。 >>> フライヤー <<<
奈落の天井さんの遠吠え「綾鷹いいですね」
奈落の天井さんの遠吠え「とりあえずフライヤーは狩無さそう
てか即噛とかどうです?無理ゲだけど
あと相方の希望あればどうぞ」
ヒメムラサキさんの会話「もし調子良くなさそうなら指定先関連は生きてる間は私がやりましょうか?
夜の間にどこが気になったかとか書いておいていただけると助かります」
ADAMASさん「狂人それやるなら囲って漂白噛みされるくらいしてね
村建て同村乙」
ゼルダさんの遠吠え「綾鷹とかどうすか」
ゼルダさんの遠吠え「更新確認時間まではいたんだけどね」
奈落の天井さんの遠吠え「黒出る以上追加は信用は無理そげ。
狩り狙ってチャレかなあと。」
ヒメムラサキさんの会話「よかったです」
さんの会話「助かりました、ありがとうございます」
さんの会話「予備出したので、何とか」
奈落の天井さんの遠吠え「もう一人のお仲間がちゃんと生きてる系狼で良かった…一人かと…一人かとあおおお」
ゼルダさんの遠吠え「占い追加するか狩人候補噛んでチャレだけどどっちがいい?」
ジオウさんの独り言「噛まれます☆ ちぃたん☆ですっ☆」
ヒメムラサキさんの会話「キーボードの調子良くなりました?」
奈落の天井さんの遠吠え「お仲間ドンマイ、お疲れ様でした。」
深海に咲く花さんの独り言「誤爆しちゃったかなー・・・」
ヒメムラサキさんの独り言「ADAMASさんお疲れさまです。」
ADAMASさん「うーん、生きたかった」
ADAMASさん「フライヤーか綾鷹」
ゼルダさんの遠吠え「すまんね、BGM選んでたら相談時間終わってた」
2日目の夜となりました。(18/11/03 23:10:59)
ADAMASさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼルダさん0 票投票先 → ADAMASさん
オレンジレンジさん0 票投票先 → ADAMASさん
みーこさん0 票投票先 → ADAMASさん
綾鷹さん0 票投票先 → ADAMASさん
さん2 票投票先 → ADAMASさん
こんばんはさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ADAMASさん
奈落の天井さん0 票投票先 → 敵情視察さん
ヒメムラサキさん0 票投票先 → ADAMASさん
ジオウさん0 票投票先 → ADAMASさん
敵情視察さん1 票投票先 → コックリさん
コックリさん1 票投票先 → さん
温水洗浄便座さん0 票投票先 → ADAMASさん
フライヤーさん0 票投票先 → ADAMASさん
深海に咲く花さん1 票投票先 → ADAMASさん
ADAMASさん11 票投票先 → 深海に咲く花さん
深海に咲く花さん「そこ霊でしたかw」
オレンジレンジさん「ジオウの潜伏力たかい」
フライヤーさん「霊能なんだよな?」
温水洗浄便座さん「朝市霊のあとに黒が出るのは事故だから」
さん「0 No と書いて霊能と読むらしい」
こんばんはさん「なんだぶらふいらなかったのか」
奈落の天井さん「それ霊かいw」
みーこさん「わかり難い霊能COきらい。」
ジオウさん「朝一出るって決めてましたっ☆
粗相しちゃいましたっ☆
ちぃたんですっ☆」
奈落の天井さん「え、霊能イズどこ…?」
ゼルダさん「やるやんけ」
こんばんはさん「だって色みたいじゃん」
みーこさん「飼い狼進行の利点:狐に強くなる・占いが人外結果をだしやすくなる
飼い狼進行の弱点:狼がグレーを噛まなくなる。狐潜伏死に弱い。」
温水洗浄便座さん「朝市霊だった
ゆるした」
フライヤーさん「◆ジオウさん 「0-Noですっ☆ ちぃたんですっ☆」」
奈落の天井さん「護衛ぶらす云々じゃなくてだね>こんばんは」
ジオウさん「みなさんがログ読んでないってのがよくわかりますっ☆
ちぃたんですっ☆」
さん「共有が何も言わなきゃそのままADAMAS吊り」
オレンジレンジさん「3W残ってていきなり飼い狼進行?
狐対策はいいけど狼を甘く見過ぎでは…」
こんばんはさん「この後村負けに1億BETします」
フライヤーさん「霊伏せだと霊能の価値が下がるから反対」
敵情視察さん「霊能出てるからグレランでいい」
深海に咲く花さん「占い候補3人にまで絞れました」
綾鷹さん「海老なんとか進行みるなら吊り先決まってる今日は霊能潜伏。深海真決め打ちなら霊能COもあり」
奈落の天井さん「霊能潜るなら明日朝一COしてくれよーていうかするなら今だぞー」
温水洗浄便座さん「霊出す意味?」
敵情視察さん「ならば備えるべき敵は分かるな?」
こんばんはさん「でも護衛ぶらしはちょっとね」
みーこさん「てか霊能でてないからADMAS吊りでいいです。」
コックリさん「ジオウ=THE O、とは唯一神を表す単語である」
さん「占い100%噛めないので吊るかはおいといて霊伏せときゃいいのでは感」
敵情視察さん「すでに狼との戦いでは村がリード」
温水洗浄便座さん「結局の所あとでゴタゴタになるから今日吊ったほうがいいに100ペリカ」
奈落の天井さん「んじゃまあグレランしましょうかね」
オレンジレンジさん「ADAMASは、特攻予定じゃなくて自分に●出されるの見えてから反射で●出した感じかな?
どんまいだったね」
ヒメムラサキさん「霊能潜る意味もないから出ていいよ」
温水洗浄便座さん「ADAMAS残す進行もないわけじゃないけど」
ゼルダさん「ただし霊潜伏てめーはダメだ」
みーこさん「飼い狼進行きらい」
ADAMASさん「◆敵情視察さん 「ADAMAS吊らなくていいです」

こいつ賢い1000点あげる」
ゼルダさん「ADAMAS吊らないでどこ吊るんだよ…」
フライヤーさん「間が空いてたけど奈落の天井さんヒメムラサキさんの発言見てから書いてない?」
綾鷹さん「ADAMAS吊りの霊能潜伏でよさげ」
オレンジレンジさん「これはだいたい深海に咲く花真でよさそうに見えるが。
それとも海老沢なんとかってやつ?」
ADAMASさん「ま、いいや
んじゃな」
敵情視察さん「ADAMAS吊らなくていいです」
さん「深海真確まで把握」
さん「遅起きマンにはキツいよ」
ヒメムラサキさん「ADAMASさん吊りでいいですか」
奈落の天井さん「◆ヒメムラサキさん 「共有CO 相方は止さんです」
きたあああああああああ」
ジオウさん「共有トラップwww」
さん「はいきょうゆう!」
こんばんはさん「ww」
深海に咲く花さん「トラップwナイス!w」
さん「トラップwww」
敵情視察さん「(笑)」
奈落の天井さん「ここから共有CCOみたいな面白い展開期待です」
みーこさん「次にお前はエビ沢特攻だという」
ADAMASさん「えー」
深海に咲く花さん「CCOは予想できたけど●出しですか」
温水洗浄便座さん「w」
コックリさん「人外はだーれだ?」
ヒメムラサキさん共有CO 相方は止さんです
ゼルダさん「海老沢シフトなつけー」
さん「おはよう」
こんばんはさん「おはよう」
ヒメムラサキさん「かわいそうに」
ADAMASさん「理由:
追加アイコン仲間」
深海に咲く花さん占い理由: 開始前のお隣さん占いです。厳密に言うと私がズサから二番目だったのでズサ占いです。●引きや銃殺でもあんまり心が痛まな(ry
奈落の天井さん「おはよう」
オレンジレンジさん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
ヒメムラサキさん「おはよう」
みーこさん「みーこです。」
コックリさん「おはよう」
温水洗浄便座さん「あたたかいよ」
フライヤーさん「おはよう」
ADAMASさん「占いCO 止●」
ジオウさん「0-Noですっ☆ ちぃたんですっ☆」
深海に咲く花さん「占いCO ADAMASさん●」
敵情視察さん「おはよう」
ゼルダさん「主人公がゼルダだと思ってました」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/11/03 23:03:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奈落の天井 <<<
深海に咲く花さんの独り言「¥」
ADAMASさんの遠吠え「ズサだし理由はつけれるんじゃない」
奈落の天井さんの遠吠え「囲いますアダムスさん」
奈落の天井さんの遠吠え「了解っす。神130」
ADAMASさんの遠吠え「ま、反応ない奴が凸する前提で構えとこう」
さんの念話「GMさん村立てありがとう」
コックリさんの独り言「ジオウ=THE O、とは唯一神を表す単語である」
ヒメムラサキさんの会話「はーい。まだ始まらないから大丈夫ですよ」
みーこさんの独り言「みーこです。」
ADAMASさんの遠吠え「んじゃ囲われるか
方針は初日見てからで」
みーこさんの独り言「今度からお母さんにCNきめて貰うことにします」
さんの会話「ごめんなさい、キーボード調子悪いので直してきます」
温水洗浄便座さんを占います。 >>> こんばんは <<<
奈落の天井さんの遠吠え「◆ADAMASさんの遠吠え 「んじゃ準備もばっちりだな」
ところがどっこい…直前の直感なのだ…」
深海に咲く花さんの独り言「占いCO ADAMASさん●」
綾鷹さんの独り言「村人。」
奈落の天井さんの遠吠え「騙る人いないなら騙ってくるデース
囲い欲しい人いますか」
ヒメムラサキさんの会話「何かやりたいことなどありますか?」
ADAMASさんの遠吠え「んじゃ準備もばっちりだな」
みーこさんの独り言「GM村たて感謝」
奈落の天井さんの遠吠え「こんばんは」
ヒメムラサキさんの会話「よろしくね」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ADAMASさんの遠吠え「こんばんは」
みーこさんの独り言「人外パーティからは免除されました。」
ヒメムラサキさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
奈落の天井さんの遠吠え「狼引く気がした。
宜しくでーす」
さんの会話「よろしくー」
深海に咲く花さんの独り言「きょーじん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/03 22:58:47)
ヒメムラサキさん「よろしく」
綾鷹さん「よろしくー」
オレンジレンジさん「よろしく」
深海に咲く花さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくー」
奈落の天井さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「開始」
kariさんがADAMASに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
温水便座さんが温水洗浄便座に名前を変更しました。
ADAMASさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:56:56)
kariさんがヒメムラサキに名前を変更しました。
kariさんが深海に咲く花に名前を変更しました。
kariさんが温水便座に名前を変更しました。
kariさんがオレンジレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2255」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがゼルダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジオウに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんが奈落の天井に名前を変更しました。
深海に咲く花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:53:59)
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフライヤーに名前を変更しました。
kariさんが敵情視察に名前を変更しました。
フライヤーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:53:15)
温水洗浄便座さん「こんばんは」
kariさんがコックリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:52:41)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみーこに名前を変更しました。
コックリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:51:20)
敵情視察さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:50:31)
ジオウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:50:15)
ヒメムラサキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:47:17)
奈落の天井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:45:53)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:45:02)
こんばんはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:41:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:39:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:35:27)
ゲームマスター「更新22:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:27:46)
綾鷹さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:27:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:26:54)
みーこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:26:41)
オレンジレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:23:09)
ゼルダさん「今夜は月がきれいですね」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 22:20:34)
ゲームマスター「更新22:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る