過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左利き
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラルセイ
ぽんこたん ◆ponko.nWtg
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
射命丸
射命丸 ◆VR4DExX8uA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フーゴ
◆MIKU.5od.6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
千枝の輪
紅葉 ◆mFj9tzI7K6
[霊能者]
(死 亡)
 にゃー
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[猫 又]
(生存中)
 
 
かわいいあの子
ガラクタロジック
[共有者]
(死 亡)
 
 
ショボンヌ
ショボンヌ ◆DOuJtvBM32
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリッドマン
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[共有者]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 152407番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
Rさん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
ブチャラティさん「そこはすてねこの嗅覚に乾杯」
ラルセイさん「役弐さんは何か持ってるのはわかったけど、吊られ争いしてるとこ噛みにいった狼にばんざいだ。」
ブチャラティさんすてねこ吊ってたら俺とエイジのPPでみずのえ吊って
俺がみずのえに引っ張られる神引きしてた
みゅーさん「カーンが入ってる。+114514点」
ラルセイさん「もともと18村は狼有利なんだからしょうがないぐらいの気持ちでいこう。
ただこういう霊能がいると本当に嫌になる。
GMさん、村立ててくれてありがとう。みんなおつかれ」
みずのえさん「みずのえ頭回らないしごはん食べるから次村行く人頑張ってな!!!」
射命丸さん「ブチャまでどうやっても手が回らないでしょ」
ブチャラティさん立てたわよ!!!!!!!
みずのえさん「最後の日にすてねこさん吊ってもどうにもなってなさそうかこれ」
射命丸さんイクゾーデンデンデデン カーン
ショボンヌさん自分もグレラン精度低くてテラスマソ(´・ω・`)
ブチャラティさん次村建てるわよ!!!
役弐弐弐さん「GM村建て乙
この村はほんと突然死はなかったが事故に近いかもしれんぬ…」
左利きさん「何にせよ狂人は神がかってた」
かわいいあの子さん「両偽なのに気がついて手が足りるかは別な話になりますが」
役弐弐弐さん「俺噛みは吊られ候補だったから油断してたってのはあったな」
エイジさん「おつ」
ブチャラティさん「正直今回の村は事故でしかないと思うよ
それに合わさって狼と狂人がめっちゃ噛み合ってたらそりゃ勝てない」
みずのえさん「狩人COは別に悪くなかったと思う」
かわいいあの子さん「狩人さんはごめんね、占い両偽を含めても狩人吊りが全てを見渡せそうだった」
エイジさん別に射命丸個人がどうするとかは関係ないんで、はい
グリッドマンさん「狩人は吊られるくらいならCOしてもいいのでは?派」
役弐弐弐さん「まあ村に情報落とせなさ過ぎたのが痛かった
狼全然死んでなければ狐生存の可能性で勝負できたかもしれんかったのにな」
ブチャラティさんでも初日に狐速攻把握してた狼もできる子だと思うんですよ(自画自賛)
エイジさん「次から霊能どっかのタイミングで出ような!」
みずのえさん「村ごめん!!!!!」
射命丸さんブッチャもエイジも勘違いしてるけど、仮に俺役職でも誘導程度じゃ出ないからな!?
みずのえさん「わー全然わからない……何もわからない……わぁ……」
左利きさん「共有は仕方ない、占いも仕方ない、自分がCOしちゃったのはすまんかった
霊能は……うん」
ラルセイさん「お疲れ様でした。ごめん全然分からなかった。霊能は反省してほしいな。」
エイジさんすてねこ狐ケア主張せんとまずかったけど終わり良ければすべて良し!
ブチャラティさん「はとじゃなかった」
みずのえさん「霊能!?!?!?!?」
かわいいあの子さん「おつかれさまでした」
ブチャラティさん今日のMVPはエイジくん
あとみゅーの破綻による好アシスト
左利きさん「みずのえさん村たてありがとうございました」
ショボンヌさん乙スー(´・ω・`)
すてねこさん「狂人がさすがすぎた」
みゅーさん「おつかれーしょん」
射命丸さんMVP エイジ
Rさん「【おつかれなのです。】」
エイジさんアイイイイイイイイ!!!!!!!!
左利きさん「お疲れ様でした〜」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(18/11/03 22:25:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
ラルセイさんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、ラルセイさんを殺害します。
エイジさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
かわいいあの子さん「それをどう取るかは村」
ラルセイさんの独り言「そもそもエイジさんが真なら噛みどころなのに来なかったのは
占いに狼が出ていた、囲いを淹れていたか」
エイジさんの独り言「この時点で狼1確定するよね??」
かわいいあの子さん「やりようによっては有用ですよ」
ブチャラティさんの遠吠え「この狂人は本当に働き者だったよ…」
すてねこさんの遠吠え「私に投票しなかったからな…」
ブチャラティさんの遠吠え「違う気がしてきた」
すてねこさんの遠吠え「狂人らしくていい死に方だろう」
ラルセイさんの独り言「みずのえが乗っ取り?」
ブチャラティさんの遠吠え「あっでもラルセイはとじゃないかもしれない」
グリッドマンさん「猛者というか自分勝手なだけでは」
すてねこさんの遠吠え「エイジには狼の牙で」
ショボンヌさん「はとタソ?」
ラルセイさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
ブチャラティさんの遠吠え「はと噛みエイジデスノ
逆でもいいぞ!」
役弐弐弐さん「誘導も何も、ただの素村と役職COしたのじゃ信用が全然違う
デスノCOもないんだしあれじゃどうしようもないな」
エイジさんの独り言「だれかー!だーれーかー!」
ブチャラティさんの遠吠え「オッケー!」
左利きさん「狼も困惑、気持ちはわかる」
ブチャラティさんの遠吠え「しゃめー役職ならどうせギドラスルと思ってたけど
もしかしてそのまま死んだのか」
ラルセイさんの独り言「狂人だったかあ。
そこ軸で行こうとしていた共有ともうひとりが死んでたから真だとおもったんだけど。」
すてねこさんの遠吠え「みずのえだけ残す形にしよう…」
ブチャラティさんの遠吠え「占いと霊能まじでどこいったの…」
エイジさんの独り言「理想はすてねこ狼」
すてねこさんの遠吠え「エイジ噛みデスノでも勝ちだし、それにするか」
左利きさん「よっぽどの人狼猛者がやらん限り潜伏霊能は害悪
はっきりわかんだね」
エイジさんの独り言「一体どうなってしまうのか!?」
役弐弐弐さん「フーゴが狐COしたら面白かったかなーって位で後は村ボッロボロだったな」
フーゴさん「わかめてレベル落ちたな」
ブチャラティさんの遠吠え「狂人は死んで仕事終わりだから…」
すてねこさんの遠吠え「エイジ殺すのは考えてなかった」
かわいいあの子さん「誘導はしてるけど、自分だけが情報を抱えてるのにグレーなので空回りしてるんですよ」
すてねこさんの遠吠え「猫をデスノするか、猫以外殺して村人0にするか好きなほう選んでいいよ」
ブチャラティさんの遠吠え「よし!エイジデスノ噛みで勝ちにしようぜ!」
ブチャラティさんの遠吠え「エイジ最強かよ…」
みずのえさんの独り言「草」
すてねこさんの遠吠え「はい勝ち」
6日目の夜となりました。(18/11/03 22:22:05)
千枝の輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 千枝の輪さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 千枝の輪さん
ラルセイさん0 票投票先 → 千枝の輪さん
千枝の輪さん4 票投票先 → すてねこさん
エイジさん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん2 票投票先 → 千枝の輪さん
役弐弐弐さん「まあ戦歴なしトリだよなー」
左利きさん「潜伏するならするでせっかく情報持ってるんだからグイグイ誘導していけばいいのに
勿体なし」
射命丸さん「俺ここまで潜伏して生き残って吊られる霊能て初めてみたかもしれん」
千枝の輪さん「みずのえさんに決めてほしい」
ショボンヌさん「狩人タソ真(´・ω・`)」
ラルセイさん明日デスノ撃って3人になるよね。
すてねこさん狐の可能性を考えるなら、僕を吊ってすてねこさん占いの知恵の輪うちでもいいよ。
みずのえさん「まあ普通に千枝の輪さん吊りでいっかな〜って気分にはなってるけど」
エイジさん「狂人がゲゲゲで対抗が狼なら可能性あるんかな??」
ブチャラティさん「フーゴはショボのデスノやぞ!」
千枝の輪さん「フーゴさんに投票した二人がおかしくないですか」
役弐弐弐さん「エイジ視点だとこれすてねこ吊らないとヤバいのに何も主張しないのな」
すてねこさん「狐ならデスノCOなんてしない」
千枝の輪さん「だったらフーゴさんが噛まれることはないでしょ」
みずのえさん「すてねこさん狐とか誰か狐とかそういうあれはないんだろうか」
かわいいあの子さん「発言が露骨すぎるので…
村人だとやりすぎて一回りして人外にしか見えないですし徳がなさすぎたので」
エイジさん「デスノあるやないかーい」
千枝の輪さん「ラルセイさん吊りたいと思います。」
ブチャラティさん鼻糞ほじってたらお鉢が回ってきたら慌てて指示したけど
混乱するだけだし今日からみずのえが主導な!!
みずのえさん「昨日のみずのえ投票者はつまりそういうことなんだろうなって」
役弐弐弐さん「すてねこがデスノ拾ったので終了ー」
すてねこさん「知恵の輪つっておわらんきゃエイジ撃つ」
エイジさん「あ、デスノあっても関係ないのか」
グリッドマンさん「情報抱えてる割に発言がポンコツなのが」
みずのえさん「エイジさん視点のグレーって千枝の輪さんとすてねこさんだけか」
文学少女さん「すてねこさん 「デスノひろった」
あっ(察し)」
役弐弐弐さん「そんなに役職臭したのか…
人外からも噛み候補言われてたし少し予想外だったな」
射命丸さん「すてねこさん 「デスノひろった」 あっ・・・」
みゅーさん「◆すてねこさん 「デスノひろった」 ええぞ!ええぞ!」
エイジさん「つまり?」
ラルセイさん「みゅーさんが真の場合、狼がまったく吊れていないことになる。
だからエイジさんを信じてみようかなって。」
ブチャラティさんこれ浮き彫りなのでは?
千枝の輪さん「プチャラティさんなにかありますか?」
すてねこさん「デスノひろった」
エイジさん「デスノがない!」
役弐弐弐さん「んーこれは半PPって奴だな!」
すてねこさん「おはようじょ」
みずのえさん「投票われそうな気がしたのでブチャさんの指示に合わせました」
千枝の輪さん「ショボンヌは死ぬよね」
かわいいあの子さん「役弐弐弐さんは絶対役持ち以外ないと思ったけど
村か狼かが分からないからデスノ撃てなかった」
ショボンヌさん「乙ス(´・ω・`)」
エイジさん占いCO:左利き●ブチャラティ○役弐弐弐○フーゴ●ラルセイ○
残りを占うマン
みずのえさん「おはよう!」
ラルセイさん「おはようございます。寒いなら僕の毛皮で暖を取っていいよ。
温まったら今日もがんばろうね。」
6日目の朝となりました。(18/11/03 22:17:44)
ショボンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
フーゴさんは翌日に死体で発見された・・・。
ショボンヌさんから「死神の手帳」を回収、フーゴさんを殺害します。
ショボンヌさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
左利きさん「霊能は潜伏するならそのまま村人として死ねって論は一理あると思うけど
こんだけ情報抱えてるなら出ても良いと思うけどな」
千枝の輪さんの独り言「エイジ狂人」
エイジさんの独り言「うーんわからん」
役弐弐弐さん「初日デスノ持ってたが、COできんよ
翌日人外にデスノいって俺撃たれたら占いなし確定ルートになっちまう
けど●引けなかったから乱射しちった、これは許せ」
ラルセイさんの独り言「エイジさん真狂の可能性かあ…」
エイジさんの独り言「メタ推理はダメ」
エイジさんの独り言「いや、ブチャなら騙り出すよな」
千枝の輪さんの独り言「みずのえ猫左利き狩」
ブチャラティさんの遠吠え「知恵は邪魔だけど村ひっかきまわしてもくれるからまあ…ってかんじ」
すてねこさんの遠吠え「普通ならブチャ噛むわな」
エイジさんの独り言「信じてるぞ」
ショボンヌさんの独り言「今日はスが大文字になりやすいス(´・ω・`)」
左利きさん「ああ、指定ってみゅーのアレか」
すてねこさんの遠吠え「ショボで 200で」
ブチャラティさんの遠吠え「でも俺噛まれないってくっせえよなぁー!
でもしょうがねーよなー!!俺狼だしなー!!!」
エイジさんの独り言「ブチャ狼だと思う気はするんですよね」
ラルセイさんの独り言「いいや エイジさんとみずのえさんが偽ならお見事ってことだな」
すてねこさんの遠吠え「ショボか邪魔になりそうな知恵」
左利きさん「乱射したの占いかよw」
ショボンヌさんの独り言「千枝タソは狼タソの動きに見えないス」
ブチャラティさんの遠吠え「ショボでいいかも」
ラルセイさんの独り言「なんで昨日占いが死んでないのかっていうのがあるよなあ」
すてねこさんの遠吠え「すまん、ショボだったわデスノ」
ブチャラティさんの遠吠え「どこにしようか…」
かわいいあの子さん「デスノ持ってた時みゅーさん指定してますよ、それでCOあれば次は役弐弐弐さん指定してましたけど」
すてねこさんの遠吠え「デスノ指示従ったショボか」
ブチャラティさんの遠吠え「あれ?デスノCOッテショボンヌだよね?」
すてねこさんの遠吠え「ブチャかみたいんだけどねエイジ真なら」
すてねこさんの遠吠え「どこかむ?」
ショボンヌさんの独り言「明日があった場合はラルセイタソLWスか?」
千枝の輪さんの独り言「千枝の輪の数を数えるんだ」
役弐弐弐さん「共有COして指定しなきゃ誰も聞きゃしないよ…
それだったら初日デスノ乱射した俺はR当ててるからまだマシになっちまう」
エイジさんの独り言「たすけてくれー!」
左利きさん「指定は俺では?(Rコロコロしたのはデスノ)」
すてねこさんの遠吠え「まあ打つだろう、噛みは遅めにするけど」
千枝の輪さんの独り言「どうなってる?」
エイジさんの独り言「ちくしょう!役職が全然いえねぇから!」
ブチャラティさんの遠吠え「でもみゅー狼だと狂人どこ?からもしかして真いないんじゃ…が出そう怖いのよね」
ショボンヌさんの独り言「狂人タソ潜伏スか?」
ラルセイさんの独り言「エイジさん真狂で、囲えていない狂人の可能性もあるんだよね…
みゅーは人外でよさそうだけど」
射命丸さん「俺を霊能にしよう」
すてねこさんの遠吠え「みずのえがデスノしない可能性もなくはないし」
エイジさんの独り言「♪〜」
ブチャラティさんの遠吠え「これみゅー狂人って流れにしたほうがよかった!ごめん!!」
みゅーさん「フーゴデスノってくれればいいや。」
すてねこさんの遠吠え「フーゴつってみゅーが猫噛むとかも手だった」
ショボンヌさんの独り言「(´・ω・`;)」
かわいいあの子さん「何もしてないいうても狼指定してますけどね…」
千枝の輪さんの独り言「ええ…占い両偽?」
すてねこさんの遠吠え「みゅー乙」
フーゴさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ショボンヌ <<<
役弐弐弐さん「俺と同じくらい悪いのは霊能だな、一体なんだありゃ」
左利きさん「まあ潜伏共有が吊られたのは時の運だからしゃーないのでは」
5日目の夜となりました。(18/11/03 22:13:38)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みずのえさん3 票投票先 → みゅーさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みゅーさん
ラルセイさん0 票投票先 → みゅーさん
千枝の輪さん0 票投票先 → みずのえさん
フーゴさん2 票投票先 → みずのえさん
みゅーさん4 票投票先 → みずのえさん
エイジさん0 票投票先 → みゅーさん
すてねこさん0 票投票先 → フーゴさん
ショボンヌさん0 票投票先 → フーゴさん
役弐弐弐さん「何もしてないのが悪い
グリッドマン吊りは共有がでて吊り指定で回避できたしなあ
一番悪いのは潜伏死した俺だけどさ」
かわいいあの子さん「私は何もしてないじゃないですか!?」
役弐弐弐さん「占いまだ決め打たないとかどうしようもないなこりゃ」
フーゴさんみずのえ吊り
ショボンヌさん「猫タソに従うス」
エイジさん「ケアはーいるんか??」
千枝の輪さん「だったら共有が噛まれることはないでしょう組織票ありますから指示してます」
グリッドマンさん「\せやな/」
ブチャラティさんショボンヌがフーゴデスノしてとりあえず非狼確定させて
吊りはみゅーでいいんじゃねえかな
ラルセイさん「あ、ごめん間違えた。
これならみずのえの真偽で分かれるからちゃんとやった方がいいよね
ということをイイたかったんだ。」
みずのえさんフーゴ吊りでみゅーデスノ
射命丸さん「千枝の輪さん 「村はみずのえ投票してくださいよ^^間違えても明後日に投票するなよ」

お?狂人かな?」
フーゴさん「いちおう俺はエイジ視点の飼いでいいですね」
みゅーさんR猫なんだよ。みんな間違ってるよ!
ラルセイさん「◆千枝の輪さん 「エイジさんデスノ、みずのえ吊りで」」
エイジさんかわいいあの子-グリッドマン
役弐弐弐さん「結論
この村は村役職がクソだった 以上
もちろん俺もな!」
みずのえさん「みずのえの言うこと聞きたくなかったらブチャさんの指示聞くでもいいんじゃないかな!」
すてねこさん「かわいいあの子⇔グリッドマン これが共有」
千枝の輪さん村はみずのえ投票してくださいよ^^間違えても明後日に投票するなよ
エイジさんえ、でもるーしたら楽しいじゃん・・・??
すてねこさん「共有なき今ブチャかみずのえ指示でいい」
ショボンヌさん「吊候補をみんな挙げてほしいス、
自分は夜にそれをみて撃つス」
ブチャラティさん「共有誰だっけ」
射命丸さん「エイジが神がかってる」
すてねこさん「一応ブチャが白い」
ブチャラティさんそれみずのえ吊ってるーが起こったときのこと何も考えてなさすぎじゃない!?
千枝の輪さん「猫の指示は聞きません!^^」
かわいいあの子さん「デスノ候補が役弐弐弐と千枝の輪と文学少女だったので危なかった」
フーゴさん「エイジ真と思った俺が悪かった」
ショボンヌさん「村側誰スか?(´・ω・`);」
グリッドマンさん「自分の使命を思い出すんだ!」
みゅーさんおうフーゴ殺すのやめーや
みずのえさんみずのえを吊るなら昨日吊っとけって話だぞ!!!
すてねこさん「みずのえ吊りはないですね」
グリッドマンさん「霊能何してんだ」
みずのえさん「みゅーデスノで呪殺の機会だけ作ってフーゴ吊りかね」
役弐弐弐さん「狐が何かCOするかが見もの
狐COしたらすごい面白そう」
射命丸さん「猫吊り→〇死ぬと終わり まあ吊れそうにはないが」
千枝の輪さんエイジさんデスノ、みずのえ吊りで
フーゴさん「おはよう」
エイジさんみゅー真ルートはキツくない?
みずのえさん「みゅーとフーゴ殺せばよくない? って感じ」
かわいいあの子さん「おつかれさまでした」
左利きさん「狂人仕事しすぎwww」
ブチャラティさん「裸足だと足が冷たくなってきた」
はにぼうさん「しんだ。」
ショボンヌさんデスノCOス
エイジさん占いCO:左利き●ブチャラティ○役弐弐弐○フーゴ●
対抗狂やと思うけどやるやん
みずのえさん「共有が死んでるってことはみずのえが指示役になるやつじゃないですかやだー!」
射命丸さん「吊り次第で最終日」
千枝の輪さん「あかん」
みゅーさん占いCO 千枝の輪〇
悪い子そう。グレーつぶすですしおすし。
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
みずのえさん「おはよう!」
ラルセイさん「おはようございます。
今日はちょっと気分を変えてホットミルクだよ。これで温まってがんばろうね。」
5日目の朝となりました。(18/11/03 22:08:09)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショボンヌさんに「死神の手帳」を
かわいいあの子さんは翌日に死体で発見された・・・。
エイジさんから「死神の手帳」を回収、かわいいあの子さんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
役弐弐弐さん「いやここでGJなら絶対狩人を出させる
日記書いてないんじゃないかなー」
ブチャラティさんの遠吠え「噛んで数調整できるし平気平気
結構こっちもぎりぎりだし!」
ショボンヌさんの独り言「左効きタソ狐タソ」
すてねこさんの遠吠え「とりあえず はにぼういく 230」
かわいいあの子さんの会話「役弐弐弐噛みが役狙いの噛みなんですよね、これが何を狙ってるのか」
ブチャラティさんの遠吠え「占い結果はもうこの3つで仕事できてる感あるからあとは完全に破綻しない程度に結果出せば大丈夫大丈夫!」
エイジさんの独り言「狐の所在は信じてるぞ」
ラルセイさんの独り言「処分を悩むんじゃなくて吊りをやめさせようって感じなのよね役弐弐さん」
すてねこさんの遠吠え「飽和しちゃうんじゃね、明日村つったらアレじゃね」
みゅーさんの遠吠え「知恵の輪〇あたりにしよう。」
射命丸さん「ここでわざと狐噛んでGJに見せる戦法てどうかね?俺がここで狼だと提案しそうなんだけど」
エイジさんの独り言「4いたはずなんじゃが!」
かわいいあの子さんの会話「●出すタイミングとしては狐は下」
すてねこさんの遠吠え「明日デスノ次第で9、狼3狐1村5」
エイジさんの独り言「狼どうなってんのこれ????????」
役弐弐弐さん「これ明日村吊れたら狐勝ちだな
組織票するかな?」
ブチャラティさんの遠吠え「フーゴも破綻の○もらいって一気に胡散臭くなったし」
左利きさん「霊能潜伏なんて久々に見たなあ
そして共有が抹殺されてまう」
かわいいあの子さんの会話「問題はみゅーが狐である場合」
ブチャラティさんの遠吠え「みずのえ●でエイジ真っぽくなってくれたから結果オーライな気がする」
すてねこさんの遠吠え「狐位置把握してるし一応計算間違えないようにしなきゃな」
みゅーさんの遠吠え「占い結果どうしよう」
千枝の輪さんの独り言「あれで狩人とかやめてくださいよ」
ブチャラティさんの遠吠え「ええよ!」
役弐弐弐さん「霊能潜伏する意味あんのかよほんと」
エイジさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはかわいいあの子さんを手帳に書き記した。」
ブチャラティさんの遠吠え「占いはもう死んでるって信じるしかないか」
かわいいあの子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エイジ <<<
すてねこさんの遠吠え「はにぼう課みたい」
千枝の輪さんの独り言「なんでやWW」
かわいいあの子さんの会話「確実な●吊り みゅー真ならみゅーが噛まれはでもしないですね」
ラルセイさんの独り言「エイジさんが真の場合、左ききとみゅーが人外で、今日役弐弐銃殺の可能性がある。」
すてねこさんの遠吠え「デスノきたらフーゴ打つしかない」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノが俺に飛んでなくてよかった…」
みゅーさんの遠吠え「デスノがない。」
エイジさんの独り言「デスノCO」
ブチャラティさんの遠吠え「俺もない」
左利きさん「霊能生きてて笑った」
エイジさんの独り言「これは大変な事やと思うよ」
すてねこさんの遠吠え「デスノはない」
射命丸さん「狼はこれで霊能以外 全役職把握か」
4日目の夜となりました。(18/11/03 22:04:38)
左利きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 左利きさん
ブチャラティさん0 票投票先 → フーゴさん
左利きさん9 票投票先 → エイジさん
ラルセイさん0 票投票先 → 左利きさん
はにぼうさん0 票投票先 → 左利きさん
千枝の輪さん1 票投票先 → 左利きさん
フーゴさん1 票投票先 → 左利きさん
みゅーさん0 票投票先 → 千枝の輪さん
エイジさん1 票投票先 → 左利きさん
すてねこさん0 票投票先 → 左利きさん
ショボンヌさん0 票投票先 → 左利きさん
かわいいあの子さん0 票投票先 → 左利きさん
文学少女さん「狼にデスノ行かなかったら狐どうするのか興味ありますぬね」
射命丸さん「狼が狐把握してるし村勝ちはねーな」
左利きさんまあおれCOしたから仕事したよな!
はにぼうさん「左ききつりで、みゅーは真なら次にじゅさつだすしかない。」
左利きさん「ていうか他に狩人対抗も出てないのに●ってだけでですよねそれ!?」
フーゴさん「共有ふせなんではにぼうでもつっときゃいいのに」
みゅーさん「るーのお時間ダルルォ!」
ショボンヌさんグレランス(´・ω・`)
千枝の輪さん「グリットマンあの発言で共有はちょっと勘弁してくださいよ」
グリッドマンさん「◆ブチャラティさん 「レッド共有吊られ!」
やめたまえ」
ラルセイさん「エイジさんが真でよさそうとあるけど、まだわからない。
みゅーさんはCCOだし、出てる役職が少ないよ。
今日はデスノがないから、その結果次第かなあ…」
左利きさん「ひどすぎます!」
文学少女さん「かわいいあの子さん 「なのでグリッドマン投票を撃ちました」
ひどいです!」
左利きさん「そんな! あんまりです!」
千枝の輪さん「みゅーさん吊りましょうか」
フーゴさん「みずのえは吊られたいのか」
エイジさんちょっと待てよ!!
ブチャラティさんレッド共有吊られ!
みゅーさん「R猫すっごいあると思う。」
役弐弐弐さん「完全にゴミですね、潜伏死でよかったかも」
はにぼうさん「グリッド狐でもないのね。」
かわいいあの子さんで吊りは左ききさんで
すてねこさん「共有グリッドマンとか夜中グリッドマンごっこできそう」
エイジさん騙りなら霊能を騙るんじゃねぇかな
役弐弐弐さん「えっずっと噛み候補かいな…
結構適当だったんだがなあ
ちな結果
占いCO ショボンヌ〇かわいいあの子〇みずのえ〇」
左利きさん「そんな馬鹿な話があるか!
俺は里に帰るぞ!」
みずのえさん「あらまぁ」
かわいいあの子さん「なのでグリッドマン投票を撃ちました」
ショボンヌさん「対抗猫タソいないスか?Rタソの可能性あるすけど薄いとみる素」
フーゴさん「これデスノあるから対抗なしでもわかんないんですよね」
みずのえさん「猫死んでる可能性がゼロじゃないということは吊って真偽を確かめるしかないのでは!?」
かわいいあの子さん共有CO 相方昨日吊られ死
みゅーさんおかわりもあるぞ
エイジさん危い!
ラルセイさん「霊能に関して、昨日●だしだから潜るのは分かるけど、
でもその後●がCCOして、グレランの流れになっても出ないなら完全に死んでいると考えるよ。」
すてねこさん「霊脳は結局なしかい?」
左利きさん「乱射2回あるから猫死んでる可能性0じゃないのがなあ」
かわいいあの子さん「では、ここで伝えましょう」
役弐弐弐さん「あんな争ってた投票してて噛まれるとはな…
これはやっちまった」
射命丸さん「初日からずっと噛み候補だったからね 約弐」
みずのえさん「るうううううううううううううううううううううううううううう」
ブチャラティさんえっ今日は猫ルーレットしてもいいのか!?
左利きさんるうううううううううううううううううううう
ラルセイさん「撃っちゃうんですか!吊られ候補が無残だし」
みずのえさん「エイジさん真ってことでよさそう!」
フーゴさん「おはよう」
みゅーさん昨日のから
ブチャラティ〇
呪殺覚悟してそう

フーゴ〇
パープルヘイズ出しそう

みずのえ●
偽霊しそう(偏見)
クソ雑魚結果だらけなので潜伏してましたごめんなさい。
みずのえさん猫CO
左利きさん【狩人日記】
2ブチャ →3みゅー →
千枝の輪さん「占い決めうちかな」
エイジさん占いCO:左利き●ブチャラティ○役弐弐弐○
一個一個反応返してるのがちょっとわざとらしいかなって
左利きさん「乱射だああああああああああああああああ」
みゅーさん占いCO ブチャラティ〇/フーゴ〇/みずのえ●
役弐弐弐さん「俺噛みとかまじでー」
はにぼうさん「おはよう。」
左利きさん「生きてるじゃないですか! やったー!」
文学少女さん「死にました」
かわいいあの子さん「水色仕留めました」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
みずのえさん「おはよう!」
ラルセイさん「おはようございます。
起きたら腕と足と背中をよく伸ばして少々ストレッチ。これで頭も体もすっきりさ」
4日目の朝となりました。(18/11/03 21:59:23)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんに「死神の手帳」を
文学少女さんは翌日に死体で発見された・・・。
かわいいあの子さんから「死神の手帳」を回収、文学少女さんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
千枝の輪さんの独り言「グリットマン○なんだよなあ…狐あるけど狼ではないんだよなあ」
すてねこさんの遠吠え「左利きは狩人か」
ブチャラティさんの遠吠え「でもまあ逆にニセっぽく立ち回れば囲い疑惑で殺せるかも!」
左利きさんの独り言「短い人生だった……」
射命丸さん「すてねこさんの遠吠え 「噛みは役弐 230」
◆役弐弐弐さんの独り言 「明日デスノでたらでよ
さすがに俺噛みはないだろ」

せやろか・・・?」
かわいいあの子さんの会話「村が確定1落ちしてるのでどうやってもデスノ使用です」
ブチャラティさんの遠吠え「フーゴ●はあからさますぎて絶対飼われる流れになりそうだしなぁ…」
すてねこさんの遠吠え「まあ仕方ない」
千枝の輪さんの独り言「はにぼうさんは最終日までいくなら持っていきたい」
すてねこさんの遠吠え「噛みは役弐 230」
射命丸さん「ブチャラティさんの遠吠え 「昨日言ってた役ニ噛みでもいいかもしんない」

狼狐把握して占い死ぬ村はオワリですね・・」
役弐弐弐さんの独り言「明日デスノでたらでよ
さすがに俺噛みはないだろ」
文学少女さんの独り言「下3人全部狼説」
みゅーさんの遠吠え「フーゴ狐だよねこれ。何〇にしてんだろう・・・」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノ指定された以上しゃあなしよ!」
すてねこさんの遠吠え「おk牧場」
すてねこさんの遠吠え「個人的には票集まってるどっちか行きたいんだけど」
役弐弐弐さんの独り言「狼ドコー」
ブチャラティさんの遠吠え「昨日言ってた役ニ噛みでもいいかもしんない」
ショボンヌさんの独り言「極めて難しいス(´・ω・`)」
かわいいあの子さんの会話「死にそう」
みゅーさんの遠吠え「どこかに●出すけどどこがいいだろう。」
すてねこさんの遠吠え「噛みどうする」
エイジさんの独り言「いいトコ引けた」
左利きさんの独り言「みゅー護衛」
すてねこさんの遠吠え「普通に狐かなって」
みゅーさんを護衛します。 >>> 左利き <<<
文学少女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> かわいいあの子 <<<
みゅーさんの遠吠え「ごめん。頭沸いてた。偽っぽく行ってエイジ真に見せる。」
ブチャラティさんの遠吠え「フーゴ狐ってことでいいかな」
すてねこさんの遠吠え「フーゴはスタンドに守られてた」
ブチャラティさんの遠吠え「天命故致し方なし…」
千枝の輪さんの独り言「素直にエイジ真?」
みずのえさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
すてねこさんの遠吠え「投票多い2人どっちかかむ?昨日はフーゴ噛み」
グリッドマンさん「しんだ」
ブチャラティさんの遠吠え「一昼夜にして潜った狼が俺とすてねこだけになってしまった
そして4日目までにデスノが2回きていない」
左利きさんの独り言「オール2→オール3→2345
面白すぎでしょ」
かわいいあの子さんの会話「ああ・・・まもれなかった・・・」
射命丸さん「おらあ 吊られる共有う!!」
千枝の輪さんの独り言「吊れないのか…」
すてねこさんの遠吠え「R乙」
3日目の夜となりました。(18/11/03 21:55:48)
グリッドマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 文学少女さん
ブチャラティさん0 票投票先 → グリッドマンさん
左利きさん0 票投票先 → グリッドマンさん
ラルセイさん0 票投票先 → 文学少女さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん3 票投票先 → グリッドマンさん
はにぼうさん4 票投票先 → みゅーさん
千枝の輪さん0 票投票先 → グリッドマンさん
グリッドマンさん5 票投票先 → はにぼうさん
フーゴさん0 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
エイジさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ショボンヌさん0 票投票先 → グリッドマンさん
かわいいあの子さん0 票投票先 → はにぼうさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → ショボンヌさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みずのえさん
左利きさん0 票投票先 → グリッドマンさん
ラルセイさん0 票投票先 → 文学少女さん
役弐弐弐さん3 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん3 票投票先 → グリッドマンさん
はにぼうさん3 票投票先 → みゅーさん
千枝の輪さん0 票投票先 → 文学少女さん
グリッドマンさん3 票投票先 → はにぼうさん
フーゴさん0 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
エイジさん0 票投票先 → はにぼうさん
すてねこさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ショボンヌさん1 票投票先 → グリッドマンさん
かわいいあの子さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
射命丸さん「村VS共有VS占い ファイ!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みずのえさん1 票投票先 → ショボンヌさん
ブチャラティさん0 票投票先 → みずのえさん
左利きさん1 票投票先 → すてねこさん
ラルセイさん0 票投票先 → 文学少女さん
役弐弐弐さん2 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん2 票投票先 → グリッドマンさん
はにぼうさん2 票投票先 → みゅーさん
千枝の輪さん0 票投票先 → エイジさん
グリッドマンさん2 票投票先 → はにぼうさん
フーゴさん1 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
エイジさん1 票投票先 → 左利きさん
すてねこさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ショボンヌさん1 票投票先 → グリッドマンさん
かわいいあの子さん0 票投票先 → フーゴさん
文学少女さん「ぐれらん」
かわいいあの子さん「はい」
ラルセイさん「ええ…」
左利きさんるうううううううううううううううううううう
みゅーさん占いCO ブチャラティ〇/フーゴ〇
千枝の輪さん「おおっとエイジ庇うやつギルティ」
役弐弐弐さん「あ、しゃめーも霊能の可能性あった
完全に忘れてたわ」
左利きさんグレランで猫吊ろうぜ!
グリッドマンさん「狩人候補とか考えてどうすんだ」
ラルセイさん「この無残なしからの●は狼の狐噛みの予感がするよね。
CCOもしてるし様子見てみたい気はするよ。」
フーゴさんホークス日本一
ショボンヌさん極めて困難な展開になる予感ス(´・ω・`)
エイジさん時間余裕もって射命丸に誘導したから役持ちはないと思うけど
すてねこさん「アイコンに色ついてるランしようぜ」
みずのえさん「まぁもう一回グレランしてもいいんじゃないかな」
千枝の輪さん「死んでる狩人候補が初日と射命丸さんとRさんですよ?」
グリッドマンさんレッドファイッ!
フーゴさん「イシャ〇麗はないって」
みゅーさん「グレランしようぜ!」
射命丸さん「俺が霊能あるよね」
ブチャラティさん狩人 出てしまったのですか!?
文学少女さんどちらかと言うと死体無しで見つけた狐に黒打った気がします
役弐弐弐さんぶっちゃけ霊能いないなら●吊る必要無し
かわいいあの子さんじゃ、みゅーさんに何もなければ撃ちます
グリッドマンさん「エイジ吊りはねーわ」
ブチャラティさん「霊能はどうせ完ステ吊りだし情報にならないって出てこないのかもしれない
射命丸が霊能かもしれない」
千枝の輪さん思います
フーゴさん「じゃあ狩り残しでグレランかな」
役弐弐弐さん「狩人日記だと…
まあそれだと吊る必要はないか」
千枝の輪さん「エイジ打ちで」
エイジさんホントに狩人だと思いますか?
すてねこさん「今日が6日目とかなら無くはないかなって思うが」
みゅーさん「かりづおかー」
左利きさん「じゃけん占い師は気合で生き残ってくれよな!」
かわいいあの子さん「狐に● あると思います」
エイジさんみなさん見ましたかこの狩人
すてねこさん「狩人…」
左利きさん「●出てるの今気づいた
てへぺろ☆」
役弐弐弐さん「霊能は初日かRかどっちかってことだろ」
文学少女さんれいのうは死んだようですね
グリッドマンさんレッドチェック!(●吊って霊見よう)
ショボンヌさん無残タソなしは極めて異例ス(´・ω・`)
左利きさん【狩人日記】
1日目 zzz…
2日目 ブチャラティ護衛
 グレばっかなので適当に。ブーメランに笑わせてもらったからブチャ護衛
3日目 
千枝の輪さん「かわいいー!」
エイジさん待って話し合えばわかる
かわいいあの子さん霊能いないなら●に撃ちますが
みずのえさん「占いはともかく霊能がいないように見える」
みゅーさん「立松平和」
役弐弐弐さん「●にCOないなら吊りだな」
エイジさん占い2だと思ってたら俺しかいねーじゃねーか(絶望)
左利きさん「なーんだあるんじゃないですか
よかったよかった」
すてねこさん「ぽんぽんぺいん」
千枝の輪さん「Rさんは非狼ですかそうですか^^」
フーゴさん「じゃあ●吊りましょうか」
ラルセイさん「無残なし?デスノと噛み先がかぶるっていうのはかなり確率が低そうだから、どこかでGJか狐噛みか出たかだね。」
ブチャラティさんサウスポーなのにピンクじゃない時点で胡散臭いからな…
かわいいあの子さんああっ、デスノを拾ってしまいました
左利きさん「おいまたデスノねーぞ!」
フーゴさん「おはよう」
千枝の輪さん「エイジプチャラティロラしましょっか」
すてねこさん「おはようじょ」
Rさん「あれ? 死体になっちゃったのです><」
文学少女さん無惨なしですか
役弐弐弐さん「おっと、いきなり無残無しか」
かわいいあの子さん「投票の上下が役弐弐弐さん投票なのでひっくり返って役弐弐弐吊りです」
はにぼうさん「おはよう。」
みずのえさん「デスノ死体のみとな」
エイジさん占いCO:左利き●ブチャラティ○
左利き:サウスポーって呼び方かっこいいよね
ブチャラティ:占って欲しそうだったので
左利きさん「何気に無残なし」
Rさん「【おはようなのです。】」
みゅーさん「ぉはょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
グリッドマンさんレッドモーニング!
みずのえさん「おはよう!」
ラルセイさん「おはようございます。
朝の始まりはジャムを二すくい淹れた紅茶を飲むと、頭が回る気がするね。
あとはじっくりローストしたテニスボールがあれば最高。」
3日目の朝となりました。(18/11/03 21:46:02)
かわいいあの子さんに「死神の手帳」を
Rさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
フーゴさんを狙います。 >>> すてねこ <<<
ラルセイさんの独り言「情報が少ないなあ。」
千枝の輪さんの独り言「R0票が圧倒的にギルティじゃないですかね」
ブチャラティさんの遠吠え「でもそれでもいいとは思うからおまかせするよ!」
すてねこさんの遠吠え「スタンドもちは殺さなきゃ」
役弐弐弐さんの独り言「さすがにCOはしないよ、占い1でCOして明日狼デスノいったらどうしようもない」
左利きさんの独り言「ブチャラティ護衛」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> 左利き <<<
ブチャラティさんの遠吠え「フーゴにするのかい!?」
みゅーさんの遠吠え「うぇーい」
かわいいあの子さんの会話「明日には流れ変わったな ってなることに期待してます」
すてねこさんの遠吠え「フーゴ 230」
役弐弐弐さんの独り言「クッソ、デスノ引いたけど狼引けなかったので適当に乱射」
すてねこさんの遠吠え「フーゴにしておこうか」
みゅーさんの遠吠え「はに様の隠し撃ちかもしれぬ」
射命丸さん「占い 狐 ファイト」
Rさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
すてねこさんの遠吠え「スタンド=死神、つまりデスノ持ち」
ブチャラティさんの遠吠え「フーゴなんかありそうだけど噛みたいところではない!」
みゅーさんの遠吠え「パープルヘイズ出しそう」
ブチャラティさんの遠吠え「やくにいきたいならいっていいぞ!今日は噛みたいところはこれといってない」
すてねこさんの遠吠え「スタンドもってるかもな」
みゅーさんの遠吠え「噛みはお任せします。」
射命丸さん「すてねこさんの遠吠え 「役弐いく?」
お?」
すてねこさんの遠吠え「理由ははみでた水色理論だが」
グリッドマンさんの会話「レッドリスト!」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノないですの」
Rさんの遠吠え「ないのです。」
ブチャラティさんの遠吠え「フーゴはなんか持ってるかもしんない」
エイジさんの独り言「ハロウィンイベくそまずい」
すてねこさんの遠吠え「役弐いく?」
かわいいあの子さんの会話「みゅー 狼・狐寄り 役弐弐弐 猫・狂寄り」
かわいいあの子さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
みゅーさんの遠吠え「デスノない」
すてねこさんの遠吠え「デスノないですの」
グリッドマンさんの会話「悪は滅びた」
千枝の輪さんの独り言「無理でした^^」
射命丸さん「おつ」
2日目の夜となりました。(18/11/03 21:42:30)
射命丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みずのえさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ブチャラティさん0 票投票先 → フーゴさん
Rさん0 票投票先 → みゅーさん
左利きさん0 票投票先 → 射命丸さん
ラルセイさん2 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん2 票投票先 → エイジさん
はにぼうさん0 票投票先 → ラルセイさん
千枝の輪さん0 票投票先 → 射命丸さん
グリッドマンさん0 票投票先 → 射命丸さん
フーゴさん1 票投票先 → 射命丸さん
みゅーさん3 票投票先 → 射命丸さん
エイジさん1 票投票先 → 射命丸さん
すてねこさん0 票投票先 → ラルセイさん
ショボンヌさん0 票投票先 → みゅーさん
射命丸さん6 票投票先 → 文学少女さん
かわいいあの子さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ラルセイさん「あと通常戦闘BGMがとってもいい曲だよ。夜のお供にどうぞ。」
みゅーさん「背景グレー1人しかいない」
文学少女さん左の列が蒼いですね
役弐弐弐さん「完ステとおはステの戦いに…なったりとか?」
千枝の輪さん「自分吊られたくないオーラが散見されます。票集められるか心配だけど宣言しまーす」
フーゴさん「COなしでわかんねえな」
すてねこさん「月曜にはストーブリーグ開幕しそうでよかった」
ショボンヌさん「極めてグレランス(´・ω・`)」
エイジさん完ステの射命丸吊りな
エイジさん完ステの射命丸吊りな
ラルセイさん「暗黒のもふもふボーイとキれてる斧スージィ、頼りになる優しいリーダーのクリスもいるよ。
楽しいよ。」
かわいいあの子さん「スーパーな指定でも超構いません」
グリッドマンさん「そりゃ逮捕されるだろ常識的に考えて」
フーゴさん「18猫村に近い感じ?」
役弐弐弐さん「クロランしよう?(錯乱)」
左利きさん「えるしってるか
!が3つ以上揃うと存在が消えるんだよ」
Rさん「グレラン大会みたいなのです。」
千枝の輪さん「プチャラティさんも怪しい候補ですよ?」
すてねこさん「嘘をついてる味だと言って舐めると逮捕される世の中」
みゅーさん「グレランしよう」
役弐弐弐さん「すてねこがショボを舐めた!
おいしかった?」
千枝の輪さん「絶対に狼を吊りましょう」
エイジさん1章まで無料じゃなくて1章までしかねーじゃねーか!
フーゴさん「デスノない」
ブチャラティさんつまり無駄に!が多いやつが怪しい
Rさんちょっとお寝坊しちゃったのです><
みずのえさんアンデッド・ダンスロックをよろしくお願いします!!
あのなんかすごいロックがすごいぞ!!!
かわいいあの子さん「狼なら迂闊にそんな発言はでない、そこからでる答えは・・さては狂人ですね」
左利きさん「ちなみにレッドマンとギロチン王子ことエースってどっちが通り魔度が高いの?
教えて詳しい人」
ショボンヌさん「すてぬこタソ(´・ω・`;)」
グリッドマンさん自分の使命を思い出すんだ
文学少女さん球審の白井さんは本当にわかりやすいですね
フーゴさん「おはよう」
エイジさん水着メイヴちゃん超強い
Rさん「【おはようなのです。】」
すてねこさん「ペロっ、これはショボンヌが怪しい」
ラルセイさん今なら1章まで無料でできるゲーム、DELTARUNE!
よろしくおねがいします。
千枝の輪さん「絶対誰かがアイコンタクトとってますよ。!とかで」
かわいいあの子さん「役職出たらどうなるかご存知ですよね?」
役弐弐弐さん「デスノもないな、今日は雑談の日かな?」
ショボンヌさん狼タソ4スから極めて注意ス
すてねこさん「流行にのっかってるレッドマンさん吊りましょう」
みずのえさん「これは……大グレラン大会!」
ブチャラティさん〜ッドマンまであってるし誤差だよ誤差
エイジさんメイヴちゃんサイコー!
みゅーさん「狐死んでないじゃないですかーやだー」
グリッドマンさん目を覚ませ裕太
みずのえさん「びっくりするほど平和だ……」
役弐弐弐さん「役職ー出ないのかー?」
ブチャラティさん「マンメンミ」
グリッドマンさんレッドモーニング!
左利きさん「グリッドマンおめー実はレッドマンじゃねぇのか」
文学少女さんデスノがないデスノ
かわいいあの子さん「夜です」
千枝の輪さん「おはようございます」
エイジさんおっはー!!!!!!!!!!!
はにぼうさん「おはよう。」
ブチャラティさん朝やぞ!!!!!!!!!!!!!!
すてねこさん「おはようじょ」
ショボンヌさん「おいスー(´・ω・`)」
みゅーさん「ぉはょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
グリッドマンさんレッドファイッ!
みずのえさん「おはよう!」
左利きさん「自害せよ、ランサー」
ラルセイさん「おはようございます。
一日のはじまりは挨拶から。基本ですね。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/11/03 21:37:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すてねこ <<<
かわいいあの子さんの会話「確かに」
グリッドマンさんの会話「占い騙った方がマシだな」
かわいいあの子さんの会話「占い1だから霊能騙りの重要性があるか、いやない」
すてねこさんの遠吠え「エイジと役弐入れ替えればぷよぷよ方式で消えたのに」
ブチャラティさんの遠吠え「つまりはみ出た水色は異質=役持ち」
みゅーさんの遠吠え「水色ラン進行でいいんじゃない?(適当)」
すてねこさんの遠吠え「初日 230」
グリッドマンさんの会話「別に要らない」
すてねこさんの遠吠え「なんか左に水色固まってるな」
かわいいあの子さんの会話「真面目に霊能騙りいります?」
グリッドマンさんの会話「目を覚ませ裕太」
みゅーさんの遠吠え「【死神手帳】ヤッター」
ブチャラティさんの遠吠え「4日目までにデスノが2つくれば勝ちだな!(適当)」
すてねこさんの遠吠え「噛み役やります」
グリッドマンさんの会話「高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応しよう」
ブチャラティさんの遠吠え「一応占いの準備はしておく」
ショボンヌさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
左利きさんの独り言「今とあるどんな話になってんのかね」
すてねこさんの遠吠え「指痛めてタイピング安定しないので騙りはできぬ、すまぬ」
かわいいあの子さんの会話「奇策で霊能騙って子狐判定出してきます」
Rさんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
役弐弐弐さんの独り言「18デスノ村で最悪な役職ひいてもたwww」
ショボンヌさんの独り言「デスノタソ有りスか!(´・ω・`)」
文学少女さんの独り言「見えてないだろうが村建てあり!」
役弐弐弐さんの独り言「ブーwwwwww」
すてねこさんの遠吠え「よろしく」
みゅーさんの遠吠え「アッハイ」
かわいいあの子さんの会話「はい」
グリッドマンさんの会話「レッドチェック!」
みずのえさんの独り言「にゃーん」
ブチャラティさんの遠吠え「わんわんお!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(18/11/03 21:34:02)
みずのえさん「はじめるぞ!!」
ブチャラティさんやっぱりデスノできたじゃないか
かわいいあの子さん「30分に今日VIPなの思い出して何も用意してなかった」
射命丸さんはい
ラルセイさん「ランサーさん!?」
kariさんがかわいいあの子に名前を変更しました。
グリッドマンさん「自害せよランサー」
みずのえさん「kariさんが名前変えたら30秒後開始!」
ラルセイさん「自殺が多いと問題になると聞いたことがあります。」
みずのえさん「はい!!」
速攻の案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
みずのえさん「蹴ったほうがいいとかあったっけ?」
グリッドマンさんレッドキック!
みずのえさん「赤いませんよ!」
みずのえさん「揃ったけど案山子さんどうしますか!」
速攻の案山子さん「それともみずのえさんが蹴るかい?」
ブチャラティさんええぞ!!!
速攻の案山子さん「おっと、お疲れさまでした」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
かわいいあの子さん「間に合いました」
グリッドマンさんレッドキャット!
ショボンヌさん(・ω・`三´・ω・)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:31:16)
みずのえさん「とりあえず18デスノの準備はする」
文学少女さんデスノが見えました
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ブチャラティさん「ここからだ
VIP村はここからが強い」
みずのえさん「案山子さんやっていきませんか!」
射命丸さん「呼ばれたので」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
射命丸さん」が村へやってきました。(18/11/03 21:30:37)
ブチャラティさん「ココアリニンサンがサーバー補強してくれたのかもしれない
ココアリニンサンの方角に五体投地しよう」
みずのえさん「ふええデスノ人数になってないよぉ……」
グリッドマンさんレッド普通村!
みずのえさん更新確認
みずのえさん「先月が特別重かった感じですかねー」
ブチャラティさん「そういえば今日はだいぶ軽いな」
ショボンヌさんブチャラティタソ(・ω・`;)
ブチャラティさんはいデスノできる!
デスノできるよ!嘘いってないよ!真実ヨ!
ブチャラティさん「ショボンヌタソ!!!」
ショボンヌさんヨロスー(´・ω・`)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ショボンヌさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:26:05)
グリッドマンさんレッド焼き土下座!
文学少女さん案山子さんは焼き土下座していてください
速攻の案山子さんデスノ村はする・・・するが、今回、まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・我々がその気になればデスノ村の開始は10年20年後ということも可能だろう・・・ということ!
すてねこさん「中指痛いのでタイピングきつい」
ブチャラティさん「いい心がけです」
すてねこさん「帰宅後即入村」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
すてねこさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:23:47)
グリッドマンさん「この詐欺行為にはアカネチャンも激怒」
ブチャラティさん(人数さえ揃えば)デスノできるという意味であり
この発言を見た人が全員来ればデスノできるという点では事実
つまり私は何も偽っていない
エイジさん「もういい!自分で攻略ブログ作る!」
文学少女さんギャングだし嘘も多少はね?
ブチャラティさん「Wikiの情報は信用しちゃいけないんだよエイジくん」
文学少女さん詐欺したのはブチャラティさんですね
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
グリッドマンさんレッドノート!
エイジさん「デスノできない!詐欺じゃん!!」
ブチャラティさん「まだだよ!」
エイジさん「もう始まってる!」
エイジさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:19:46)
ブチャラティさん「欲を言わないからあと15人ぐらい欲しい」
役弐弐弐さん「お腹いっぱい」
グリッドマンさん「目を覚ませ、裕太」
ブチャラティさん「ぼくみせいねんだからおさけのめないんです!」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みゅーさん「ねむい」
文学少女さん紅茶にはぜひブランデーも入れて下さい
みゅーさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:14:56)
ブチャラティさんローズアバ茶…
みずのえさん更新確認を2130に延ばします この時間にいる人数でやるよー
グリッドマンさん「ミルクアバ茶」
ブチャラティさん「紅茶苦手だったけど最近あったかいミルクティのうまさにきづいた」
文学少女さんぬるいお茶も嫌いではないですけど、やっぱり熱々が一番ですね
ブチャラティさん「この紅茶砂糖入れすぎじゃあないですか?とかジョルノに言われたらどうするつもりだったんだろう」
グリッドマンさん「申し訳ないが食事中にアバ茶の話はNG」
ブチャラティさん「でもちょっとヌルいのはいただけませんね」
ラルセイさん「ブチャラティさんのお友達もフレンドリーですよね。
初対面の主人公にお茶を手ずから淹れてくれたりして」
ブチャラティさん「>フィクションを現実に持ち込む先生はシャレにならない。」
文学少女さん高度な変態さんなんですね・・
文学少女さん高度な変態さんなんですね・・
ブチャラティさん「あってるぞ!」
グリッドマンさんhttps://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1175653/
ブチャラティ逮捕
ラルセイさん「ブチャラティさんって他人の口中にもいだ指を入れたり汗を舐めたりしてくる変態さんなんですよね!知ってますよ」
kariさんがフーゴに名前を変更しました。
ブチャラティさん「グリッドマンはふともも太い子がほっぺた柔らかくてエロいのだけしってる」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
グリッドマンさん「今日はグリッドマンの放送日だ!良い子のみんなは必ず見るんだぞ!」
フーゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:06:11)
ブチャラティさんブチャラティは好評放送中のジョジョの奇妙な冒険第五部黄金の風に出てくる
オカッパでチャック開けてるナイスガイだぞ!
ラルセイさん「グリッドマンは面白いよね。
でも、欲を言えば早く他の武器シーンを見せてほしいなあ。」
文学少女さんブチャラティさんてどなたですか?
みずのえさん「あいちゅーんでもぐぐぷれでもあまぞんでも売ってるぞ!」
速攻の案山子さん箱庭諸島か何か?
グリッドマンさんブチャラティさんは翌日怪獣に踏み潰された…
みずのえさん「売ってるよ! 買おう!」
みずのえさん「今期はニコニコで初代プリキュアが順次無料配信されてるのを追いかけるのが一番楽しい」
ブチャラティさん「売ってた…」
ブチャラティさん「playストアでもうってるの!?」
ブチャラティさん「グリッドマンみたいみたいと思って結局ジョジョとバキしか追ってない」
みずのえさん「250円だぞ! 単発ガシャより安いぞ!!」
みずのえさん「そしてアンデッド・ダンスロックを買おう(文脈無視)」
文学少女さんおめでとうございます
さんが千枝の輪に名前を変更しました。
ブチャラティさんおめでとう!!!!!!
みずのえさん「責任をもってお祝いしてあげよう」
グリッドマンさん村に危機が迫っている!
みずのえさん「ちなみに今日そのゆめちゃん誕生日です」
文学少女さん愛でると言いますし
ブチャラティさん「なんだかすごく申し訳なくなる」
みずのえさん「更新確認を2115に伸ばしますね」
みずのえさん「本人が名前を間違えられるのには慣れっこですって言ってるから……」
ブチャラティさん「ずっと頭の中でゆあいちゃんゆあいちゃん言ってた」
みずのえさんゆめちゃんだよ!!!!!
ブチャラティさんゆあいちゃんってゆめだったの!?
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
グリッドマンさんレッドファイッ!
速攻の案山子さん「調べりゃ早い」
グリッドマンさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:56:37)
みずのえさん「もしかして:ゆあ」
ブチャラティさん>シンデレラガールズにもゆめはいる
うそやろ…全然思いつかない…
千枝の輪さん「こんばんは」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(18/11/03 20:54:49)
みずのえさん「そのゆめじゃないけどシンデレラガールズにもゆめはいるだろ!」
みずのえさん「りょうゆめもよいものではある」
ブチャラティさん「ゆめって誰かいたっけ…」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:53:07)
速攻の案山子さん「りょううめがりょうゆめに見えた
全く別の奴になりますね・・・」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ブチャラティさんStarbound面白いぞ!2000円でおつりがくる!おとく!
バイナウ!!
文学少女さんこんばんは
文学少女さん」が村へやってきました。(18/11/03 20:51:01)
みずのえさん「いらっしゃいませいらっしゃいませ!」
役弐弐弐さん「帰った!飯!放置!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(18/11/03 20:50:27)
速攻の案山子さん」が村へやってきました。(18/11/03 20:50:24)
kariさんが左利きに名前を変更しました。
ラルセイさん「はじめまして、こんばんは。」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
ラルセイさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:47:51)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
左利きさん「こんばんは」
みずのえさん「アンデッド・ダンスロックはいいぞ……いいぞ……」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:46:36)
みずのえさん「ご褒美に各配信サイトから250円でアンデッド・ダンスロックのフルを買う権利をやろう」
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
Rさん【こんばんはなのです。】
ブチャラティさん今日は早めに飯を食ってたから出待ちしてたぞ!
Rさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:45:04)
みずのえさん「いらっしゃいませ!」
みずのえさん小梅ちゃんと涼さんのユニット「エルドリッチ・ロアテラー」が歌う
「アンデッド・ダンスロック」のフル配信が始まってます!!
よろしくお願いします!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:44:53)
みずのえさん
      -―‐--- 、
   / イ    !.ィz、 `
  / /     i'  -、マ. ',
. /  i!     i!  z_ ! i .',
..!.,  !.    ',i. ¨!::iミi!'  !
.i!'! イ! .!   ,ヘ 弋ィ.'i! .!
..i!マ弋 .i!  ,'!'     /イ'
  マ.,', i', .i!   ´'   イ
   .ヘマ从iマ‐-,‐ ¨
     /\ニニミ!ゝ 、
    i::::i/::::::::::!:::::::::ヽ

てんぷれ
・入村時挨拶お願いします(ないと蹴るかもしれない)
・最終日(夜3人)以外の早噛み禁止
・シスコピは突然死で対応
・PP回避目的以外の村騙りは禁止(偽デスノCO含む)
・その他禁止行為やルールについてはWiki参照
⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

デスノについて
・毎朝誰かにランダムで配布されます(無残持ちもあり)
・夜に行動内容と対象を選択すると、その対象は死体となって発見されます
・デスノに狩人の護衛はききません
・狼は狼に撃てません
・噛みや呪殺と被った場合は死体のみが表示されます

子狐について
・狐陣営
・子狐からは妖狐が誰かわかりますが、妖狐からはわかりません
・占われても死にませんが噛まれると無残になります
・毎日誰かを占うことができますが、確率で失敗します

その他
・再投票は気づいたらするけど基本的にはしません
・遺言は随時受け付けてます

参考
・VIP村ガイドライン
⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・セオリーや立ち回りなど
⇒http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html

GMはみずのえ ◆zxnST3Qj8I
みずのえさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:44:41)
戻る