過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おりたたみ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紙ナイフ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
勿論
あんなもち ◆GCGr7ZzHIg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どんまい
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイリン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラウマ
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
相楽左之助
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
よつ葉
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェイド
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃源郷
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
iwam
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無花果
ラルム ◆Larme/zVuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブービー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
洋風そば
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハガ―ハギャ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(生存中)
 
 
関羽
大和 ◆YAMATO5dSU
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雲外蒼天極まるふつう村 〜 152406番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダイリンさん「ログよみ。おわり。村たて同むら感謝
くそムーブ続いてるから切り替えます。」
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
よつ葉さん「むらむらあり〜」
トラウマさん「村建て同村ありがとうございました。
相方さんもありがとうございました」
トラウマさん「んー残ってた潜伏狼さん方お見事でした」
ダイリンさん「おりたたみどうみても騙りやん」
洋風そばさん「桃源郷噛みで透けるかなあっていうやつ」
ゲームマスター「吊りたいと思っていた所が吊れていたからナイスと言った形では。」
洋風そばさん「最後の所、僕に3票以上入らないようにこれで、フェイドさんの投票先作ってたんだけど無理でしたね^^;つよい
◆洋風そばさん 「紙ナイフとフェイドどっちか投票する」
フェイドさん 5 票 投票先 → 洋風そばさん」
よつ葉さん「状況的にはおりたたみは破綻してないので、霊結果見てない以上はナイスかどうかわからないのではないか?と思いますが。」
紙ナイフさん「最後のフェイドのとこで洋風そばはいけたかもしれんが
うーん
6で背くのは無理なんでねぇ」
よつ葉さん「良心的に解釈して「どんまい吊り」→「おりたたみ吊り」と読んでも、霊結果見る前に発言してるんですよね。」
フェイドさん「まあ一発で四葉噛めた狼が強かったし、その後の潜伏も強かった」
おりたたみさん「こちらこそまたよろしくです!>フェイドさん」
よつ葉さん「いやこれ」
ダイリンさん「あのいい間違いでどんまい噛まれたときは、私もやっべwwwって思ったし、
ダイリン吊らないルートはどのみちない」
フェイドさん「おりたたみさん 「私が狼の時は本当毎回仲間に恵まれるわ」
徳の高い奴だ、また同村よろしくお願いしますぞー」
紙ナイフさん「村立てありがとうございました!!」
おりたたみさん「連理さん村建て同村ありがとうございました」
おりたたみさん「私が狼の時は本当毎回仲間に恵まれるわ」
フェイドさん「あれ?俺、今回みかんにロックされてなかった?いよっしゃジンクス論破やな>みかん」
相楽左之助さん「村建てありおー」
洋風そばさん「無花果とか勝手に噛んじゃったけど、明らかに吊り位置でダイリン狼の誘導先にあわせた噛みだったんで刺さってたらやったぜってかんじ」
iwamさん「旅にロック」
フェイドさん「ダイリンの4日目の失言はちょっと村置き無理だ。まあダイリンの位置は脳死で吊るから関係ないかもだけど」
ブービーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
紙ナイフさん「いやフェイド誘導1回もしてへんぞ・・・ちゃんと見ろやwwwwwwwww」
iwamさん「ダイリン4日目のアレがなければ、また違った」
ブービーさん「ダイリンさんは狼にしては見えてなさ過ぎたんだよなあ。」
フェイドさん「みかんと同村する旅にロックされるのなんでなんだろうなこれ」
紙ナイフさん「フェイドも相楽がさすがに村って言ってたし、これは完敗だろう」
紙ナイフさん「ダイリン洋風の2択でどうしてもダイリンにいくからなwwwwwwwwwww」
フェイドさん「狐が占い騙ると碌なことにならないというのがよく分かります(主に村」
相楽左之助さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
やっべ、いない人と戦ってた…」
洋風そばさん「相方狂人騙ってくれてありがとう、相楽左之助さんも白くて助かりました」
桃源郷さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ブービーさん「相楽さんにたどり着ける自信がない。」
iwamさん「個人的には、ダイリンと洋風を脳死で吊る方がいいかもなーと思います」
紙ナイフさん「いやもう8からの2吊り枠に、ダイリン、フェイド、桃源郷だから
よつ葉抜かれた時点で負けてたね」
関羽さん「村々おつありですー」
よつ葉さん「どうする事もできない」
ブービーさん「私もフェイドさんと同感。」
フェイドさん「これが潜伏のkiwami☆」
フェイドさん「狼が強かったなあ、洋風そばは行けたかもしれんが相良ぇ」
iwamさん「まちがえた、お疲れ様でした」
相楽左之助さんki☆wa☆mi
ダイリンさん「おやすみー...」
おりたたみさん「洋風そばさん、相良左之助ナイス潜伏でした!
iwamさんも騙りありがとうございましたー」
関羽さん「お見事」
iwamさん「おちんぽずぼぼぼぼふぁいやー!!!!!!」
どんまいさん「GM村立てありがと、同村お疲れ様でした」
フェイドさん「おつかれさん」
洋風そばさん「お疲れ様でした」
無花果さん「お疲れ様でした。村立て感謝なりやー」
よつ葉さん「おつかれさまでした」
ブービーさん「お疲れさまでした。」
おりたたみさん「お疲れさまでした」
桃源郷さん「お疲れ様でした」
紙ナイフさん「この二人狼なら負け
しゃーない」
相楽左之助さん「お疲れー」
トラウマさん「お疲れ様でした」
どんまいさん「お疲れ様でした」
関羽さん「むむむ」
ハガ―ハギャさん「乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(18/11/03 22:16:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紙ナイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙ナイフさんを狙います。 >>> 洋風そば <<<
フェイドさん「相良かー糞ぅ」
ゲームマスター「フェイドさんおつかれさまでした。」
相楽左之助さんの遠吠え「紙ナイフむしゃー」
洋風そばさんの遠吠え「ありがとう白くて助かりました」
7日目の夜となりました。(18/11/03 22:16:07)
フェイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フェイドさん5 票投票先 → 洋風そばさん
紙ナイフさん0 票投票先 → フェイドさん
ハガ―ハギャさん0 票投票先 → フェイドさん
相楽左之助さん0 票投票先 → フェイドさん
洋風そばさん1 票投票先 → フェイドさん
関羽さん0 票投票先 → フェイドさん
無花果さん「結果論的に指示無視正しいんだけどもwwwwww」
iwamさん「共有の指示を聞いてないのは狼狼吊られ」
ゲームマスター「最終日に村名が効いてくるって、よく出来た漫画みたいですね。」
ブービーさん「霊界は答えが見えるので面白くない」
iwamさん「誰もってことはないよ」
ブービーさん「役職非表示でわきわきやりたいなあ。」
よつ葉さん「グレー2つ絞れちゃうのは致命傷ではありますね。」
iwamさん「ああ、○吊りはつまんか、そうか」
トラウマさん「誰も共有の指定聞いてない感」
ダイリンさん「反乱しすぎやろwww」
洋風そばさん「あ」
洋風そばさん「紙ナイフとフェイドどっちか投票する」
紙ナイフさん「いや自分も思ってるよ、さすがに枠のうち一つはフェイドが埋めてくれないと」
洋風そばさん紙ナイフに投票するかもしれないと言っておく
相楽左之助さん「紙ナイフは白いと思ってるので洋風そば吊りたい」
iwamさん「そーりゃ狩人候補は削れるが、もし●吊れて死体なしならどうあがいても詰むのよね」
フェイドさん狩人候補はグレーに一人だけだから負け確定だな。とりあえず洋風そばに合わせてくれ
紙ナイフさん「まぁ相楽と洋風そば狼なら負けでいいかなとは思うな
一人ブレインがいるとしても、二人が全く普通の有能村的な動きされるんやったら無理やわ」
ブービーさん「出ないよ。狩候補残り1やん」
洋風そばさん「このグレー3人から狼2匹いるのが信じられなさすぎるんだよな」
トラウマさん「◆関羽さん 「洋風そばさん、相良さんが狼なら天晴ですね」
雲外蒼天ですからね」
よつ葉さん「痛いけどそのぶん狩候補削れるっていう計算なのでは?」
どんまいさん「関羽それフラグや」
iwamさん「ここでフェイド吊って死体なし出たら、ほんとピンチさんちピンチ」
ゲームマスター「3吊り耐久だと思ったら大分違う内容でしたね。」
関羽さん「洋風そばさん、相良さんが狼なら天晴ですね」
フェイドさん「洋風そばとフェイドで2wならこんな噛みは出来ないんで、少なくとも紙ナイフと相良のどっちかは狼らしいぜ?今回狼潜伏強いなあ」
紙ナイフさん「ダイリン外したんでおとなしくするしかできない」
洋風そばさん「フェイドなあフェイドなあああああああああ」
おりたたみさん「これは勝ったかな」
ハガ―ハギャさん「じゃー頼むわ」
紙ナイフさん「別にブービーも残せる場所だとは思ってなかったけどね」
関羽さんフェイドさん指定
洋風そばさん「紙ナイフがすげーうまい潜伏狼(無花果噛みをブラフ)っていう線も全然考えられちゃうのがなあ昨日のフェイドの反応見る限り」
相楽左之助さん「俺もブービーはノータッチ」
紙ナイフさん「まーいやこの噛みするなら紙ナイフか相楽のどっちかは狼じゃないとおかしいね」
関羽さん「折れません!」
iwamさん「ていうか、ここまでグレ噛んで死体なし出る方が狼には痛いんだよな」
フェイドさん「ダイリンには誘導したけど、ブービーにはしてないな」
よつ葉さん「占いだからご勘弁>ダイリン」
ハガ―ハギャさん共有も指定したくないなら俺やるよ〜
紙ナイフさん「いやなんか共有ってiwam真に重き置いてるんかなと思ってさ
それでダイリン狼じゃー勝てなさそうだから歯向かったわ」
相楽左之助さん「ダイリンとブービー両方に誘導してたところなかったよな確か」
フェイドさん「紙ナイフにも同じことは出来そうだな」
洋風そばさん「うーんとうーんと順当に見るんならフェイド - 相楽になるんだけど(無花果かみのところ)フェイドが昨日の反応みるかぎり狼にはみえない」
関羽さん「舐めプですねええ分かります」
紙ナイフさん「ここで灰噛んで吊り増やしを極限まで避けれるって相楽ちゃうん」
ゲームマスター「桃源郷さんおつかれさまでした。」
フェイドさん「あーこれあれか。今日フェイド吊れるだろうからとりあえずGJだけは避けようぜって魂胆だろ」
iwamさん「そば●かナイフ●で悩んでそば狼ありそうだから●打ちそのものを却下した>むかか」
ハガ―ハギャさん「共有軽視の風潮やめてくり〜」
ダイリンさん「お前か!w」
紙ナイフさん「いや余裕ないのは我々村ですけど・・・」
洋風そばさん「なんだこれまじで」
相楽左之助さん「2w生存か」
フェイドさん「ダイリン〇とかうっそやろお前」
よつ葉さん「僕が18連射してたからかもしれません>ダイリン」
フェイドさん「そんなに余裕あんのか?」
桃源郷さん「お疲れ様でした」
おりたたみさん「桃源郷さんお疲れさまです。」
関羽さん「桃源郷!?」
ハガ―ハギャさん「霊能CO ダイリン〇」
iwamさん「なになに、体重の話?>ダイリン」
紙ナイフさん「桃源郷噛みはすげーな」
フェイドさん「おはよう」
フェイドさん「なんじゃその噛み」
相楽左之助さんフタエノキワミ、アッー!
無花果さん「よつ葉噛まれた後に、●を出さないのは地味に不思議だった」
7日目の朝となりました。(18/11/03 22:10:13)
桃源郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃源郷さんを狙います。 >>> 相楽左之助 <<<
iwamさん「俺が狼ならよつ葉噛む内訳だからね>むかか」
ダイリンさん「今は平気なんだけど途中くっそ重かったのまじで何が原因だったんだろうか」
無花果さん「おりたたみ吊るとき、発言の感じではiwamの方が狼ぽいと思ったけどねぇ。」
よつ葉さん「●出しとか無駄占い(霊共有)占いが混じってるとグレ吊り正着かと思う。」
iwamさん「それはあかん>ブビ」
洋風そばさんの遠吠え「紙ナイフ狩人なら共有護衛 桃源狩人なら霊能護衛」
ブービーさん「iwamさんの真は薄くはあると思ってましたよ>iwamさん」
おりたたみさん「ダイリンさんかわいい」
相楽左之助さんの遠吠え「紙ナイフ130」
ハガ―ハギャさんの独り言「最近共有の意見無視されすぎてへん」
洋風そばさんの遠吠え「うーんと」
ゲームマスター「自己の幻影で人狼を恐れさせる初日先生すごいですね。」
iwamさん「ぼくならさくっと共有噛みますけどね」
ブービーさん「狐と狂人、逆に見てたなあ」
よつ葉さん「4-1でも形によるんですけど、グレー最小の4-1なら○から吊るっていうなら結構的得てると思う。」
相楽左之助さんの遠吠え「ま、2w生存なら大丈夫かね」
ダイリンさん「途中ブラウザが固まっててんややんわしててすっげえ把握漏れしてたという悲しみ」
洋風そばさんの遠吠え「じゃあ紙ナイフでもいいよ」
iwamさん「狂人にも○はあるんだよな……」
相楽左之助さんの遠吠え「なんだけど関羽が吊りたがってるのでどうかなぁ」
洋風そばさんの遠吠え「じゃあ桃源郷でいこうか」
洋風そばさんの遠吠え「はい」
洋風そばさんの遠吠え「うーんうーん」
相楽左之助さんの遠吠え「そう、桃源郷けっこう狩人だと思ってる」
ダイリンさん「狂人の○ならいいや!ww」
ゲームマスター「ダイリンさんおつかれさまでした。」
桃源郷さんの独り言「ん、身内票ない限り吊れてないか、、」
相楽左之助さんの遠吠え「死体なしでると地味に痛い」
洋風そばさんの遠吠え「狩人候補が紙ナイフと桃源郷のみ」
紙ナイフさんの独り言「ダイリン以外の非役職が全員ダイリン投票で草」
ダイリンさん「そこは吊れないやつ〜〜〜〜〜〜」
洋風そばさんの遠吠え「 」
相楽左之助さんの遠吠え「噛み先が一番悩む。確実に狩人ぬっ殺したい」
おりたたみさん「ダイリンさんお疲れさまです。」
フェイドさんの独り言「生き残ったか……」
相楽左之助さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(18/11/03 22:05:41)
ダイリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フェイドさん3 票投票先 → ダイリンさん
紙ナイフさん0 票投票先 → ダイリンさん
ハガ―ハギャさん0 票投票先 → フェイドさん
相楽左之助さん0 票投票先 → ダイリンさん
洋風そばさん0 票投票先 → ダイリンさん
ダイリンさん5 票投票先 → フェイドさん
桃源郷さん0 票投票先 → ダイリンさん
関羽さん0 票投票先 → フェイドさん
ブービーさん「いやそれに村が連られてるのがね」
iwamさん「この際、男でもいいです」
iwamさん「そんなことより誰かおっぱいもませて」
おりたたみさん「お仲間二人とも白見られててすごいなあ」
ブービーさん「4−1になったときの初手○ランって的を射てたよね。。結果的に」
洋風そばさん「あ、まってこれ」
フェイドさん「あ、COはないぞ」
紙ナイフさん「ダイリンからいくべきじゃないかしら?もう占い結果は全無視すべきだよ」
相楽左之助さん「ダイリンからがいいな」
フェイドさん「紙ナイフの村認定はよく分からんが、相良は流石に白
◆相楽左之助 「真狂狼狐の場合、おりたたみ●なので
よつ葉真→iwam狂人
勿論真→iwam狐
iwam真→問題なし
勿論真でなければ当面放置でOK
狼の2騙り→なおのこと放置で問題なし」
◆相楽左之助 「だから、もちろん真だとiwamは狐。
グレー吊って●でたら吊れば問題ないだろ>洋風そば
その時恐れるのは狼2騙りのケースだけど言動からはiwam狼はみにくい>洋風そば」
このあたりの思考回路は狼じゃないだろ」
洋風そばさん「フェイドもわるかないんだけどわるかないんだけど」
ダイリンさん「許された!!!!!」
紙ナイフさん「もうこれ村負けそうで草」
関羽さん「そうですね1●吊れたらグレランですね」
洋風そばさん「うーーーんフェイドよりダイリンからいこうぜ」
桃源郷さん「フェイド指定か、まあいいやそこも悪くはなさそう
2W残りだからもうグレランできないしね。」
洋風そばさん「3吊り目までは共有決めなくていいけどフェイド」
紙ナイフさん「今3吊決めちゃだめでしょ
狼を確実に1削るなら
ダイリン→桃源郷
だと思います」
無花果さん「そりゃ狼なんですから捏造くらいしますよって <ブービー」
どんまいさん「強いよね、洋風がおりたたみ殴って、その洋風を相楽が殴る図式
洋風連れて霊結果、もしくは最終日まで行けば相楽は白くなる」
相楽左之助さん「ま、それでも誘導相関にはあんまり影響ない」
おりたたみさん「殴りつけられたしゆくゆく狼の囲い候補となることを見越しての方向転換が見事すぎるなと思いましたね>GMさん」
iwamさん「ダイリンのキャラはわかりませんけど、アイコンがエロいです」
ブービーさん「全部村です共有;w」
フェイドさん「桃源郷とダイリンだと思ってるけどねー、狼」
ハガ―ハギャさん「よーし つまり指定フェイドなー」
洋風そばさん「この誘導ラインを考える限り、無花果を浮いてる位置って考えてそう、もしくは理解してないところが狼。具体的に言うんなら一番あてはまるのがダイリンってかんじ」
ダイリンさん「ブービー外したからもうだめだ。」
桃源郷さん「◆桃源郷 「ダイリンが朝一でどんまい吊りナイスって勘違いしてるのが、どんまい噛む予定だった狼っぽいなって思ってたんだが
そこ噛みなら、iwam真もありそうだから、わりと白もあるかなあ〜」

って思ってたから、ナイフの理屈は結構確かにと思った」
紙ナイフさん「ダイリンまでも村だとしたら、このせめぎ合いから離れてたとこにいる桃源郷を一本吊りしてなんとか最終日にいけませんかね」
関羽さん「これで外してたらどんまい」
ゲームマスター「ダイリンってこんなキャラだったかしら。」
関羽さん「フェイド>ダイリン>桃源郷の3吊りでしょうか」
ブービーさん「ブービーは洋風そば殴って投票しましたがなぜ下界でそうなってる????」
洋風そばさん「桃源郷、紙ナイフ、が狼位置なら無花果噛みなんてしないよなーって思うんだよね」
相楽左之助さん「ほんまやごめん>フェイド」
ダイリンさん「いや、どっかで吊られるから今吊られてもいいがwwwiwamに申し訳なさすぎるwww」
桃源郷さん「乗っかりっていうけど投票ブービーだからね>紙ナイフ」
相楽左之助さん「ダイリンと洋風ロラでお願いします」
フェイドさん「◆相楽左之助さん 「誘導相関図、→は吊り誘導先

紙ナイフ→ダイリン狼読み
フェイド→洋風そば
相楽→洋風そば
ブービー→ダイリン
桃源郷→ブービー
洋風そば→ブービー
ダイリン→ブービー、フェイド」

俺の誘導先は洋風そばじゃなくてダイリンだぞ」
無花果さん「狼に届かないねぇ」
洋風そばさん「今日からしていしてい」
紙ナイフさん「僕も実は作ってました
相関に乗らないのが桃源郷ですけど
ブービー○の結果が出てなおダイリン残すのは無理かな」
桃源郷さん「昨日言った通り発言がダイリン狼っぽかったのと、
なんで死んでないのwwって死ぬ前提だったみたいなのも気になるし」
ゲームマスター「洋風そばさんは4-1見て即座におりたたみさん殴りつけてましたねえ。」
洋風そばさん「はい」
関羽さん「2日目
洋風そば  「霊能の共有騙りすら考慮できないおりたたみさん吊りでいいとおもいます」」
紙ナイフさん「ダイリン⇔フェイド

紙ナイフ:ダイリン
相楽:ダイリン
ダイリン:ブービー、フェイド
洋風そば:ブービー
フェイド:ダイリン
桃源郷:紙ナイフに乗っかり」
ダイリンさん「もう無理だwwおしめえだwww」
フェイドさん「狼が初日に占い師の真偽が分かってなかったのか、それともイワンの偽だけは見えていたのかで発言の追い方が変わってくるんだが」
洋風そばさん「ブービーすまん、、、許してくれ、、、、俺が悪かった、、、、、」
紙ナイフさん「ブービー○ならもうあれじゃないの
洋風そばかダイリン吊る以外無理でしょう」
洋風そばさん「すまん」
トラウマさん「これは残ってる狼強い」
相楽左之助さん誘導相関図、→は吊り誘導先

紙ナイフ→ダイリン狼読み
フェイド→洋風そば
相楽→洋風そば
ブービー→ダイリン
桃源郷→ブービー
洋風そば→ブービー
ダイリン→ブービー、フェイド
紙ナイフさん「てか霊能鉄護衛よりも、1GJ出して吊り増やす方がはるかに有意義やからな」
よつ葉さん「これもしかして2残りなるかも」
洋風そばさん「紙ナイフが昨日言ってたけど無花果って吊れそうな所なんだよねこれ」
相楽左之助さん「あれ、ダイリンじゃなくてブービー死んでんのwwwww」
ダイリンさん「ちがうwwwちょっとまってwwwww」
iwamさん「けつあなさまでした」
ハガ―ハギャさん「霊能CO ブービー〇」
おりたたみさん「トラウマさんお疲れさまです。」
ダイリンさん「ここで吊り増える可能性あるのに霊能噛む意味とは」
桃源郷さん「霊結果白ならダイリンいきたいかなやっぱり」
紙ナイフさん「霊結果待ちんご」
トラウマさん「お疲れ様でした」
フェイドさん「ダイリン放置してブービーとか吊る意味ないんだがな」
洋風そばさん「霊能結果はよ」
関羽さん「狩人居ませんか」
ダイリンさん「なんで死んでないの私www」
洋風そばさん「おぱすた」
フェイドさん「おはよう」
ゲームマスター「トラウマさんおつかれさまでした。」
桃源郷さん「おはよう」
洋風そばさん「どうもパスタです」
関羽さん「おはよう」
相楽左之助さんフタエノキワミ、アッー!
6日目の朝となりました。(18/11/03 21:59:30)
トラウマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラウマさんを狙います。 >>> 相楽左之助 <<<
iwamさん「ダイリンの昨日のアレがあるので、噛み的にはダイリンが吊られたくなくてむかかかんだ、って風に見える噛み」
よつ葉さん「たぶん3日目の発言でダイリン誘導集まってると思う。」
関羽さんの会話「相方に護衛入ってると思うので俺噛まれます」
トラウマさんの会話「後は狩人さんがGJ出してくれると大分楽になるんですが」
どんまいさん「洋風はおりたたみ吊りにきてたのが活きそうだね〜」
おりたたみさん「無花果さん噛みはダイリンさん吊らせたい噛みですよね。」
トラウマさんの会話「まー村のグレラン力に期待ですね。現状だとそこら辺が吊れてく感じだと思います」
iwamさん「そしておっぱいはもみたい」
ブービーさん「(あっ滅んだ)」
関羽さんの会話「フェイド>ダイリン>桃源郷の3吊りでしょうか」
iwamさん「ダイリンは発言的にも立場的にもむかか噛み的にも、ちょーつりたい
洋風は狼の○ってだけで吊りたい」
ダイリンさんの独り言「四つ葉やん、どんまい○wwwww」
トラウマさんの会話「ダイリンさんにあそこまで誘導が集まってる理由が良くわかんないけどなー」
洋風そばさんの遠吠え「指定されたら狩人coしますね」
相楽左之助さんの遠吠え「120ぐらい」
相楽左之助さんの遠吠え「じゃあ霊能かトラウマ噛みます」
洋風そばさんの遠吠え「吊り候補噛んでるのもわざとだから」
洋風そばさんの遠吠え「言いたい事はわかるけどこれでもいいよ」
iwamさん「まあでも俺ならダイリン・洋風吊って残2吊りにするかなあ」
洋風そばさんの遠吠え「けど相楽左之助さん身内票いれてるんで好きにしてください!勝ちましょう!」
関羽さんの会話「2日目
洋風そば  「霊能の共有騙りすら考慮できないおりたたみさん吊りでいいとおもいます」」
相楽左之助さんの遠吠え「終盤のGJほど痛いものはないので、可能であれば早期に〇役潰しておきたかったってのが本音」
トラウマさんの会話「相楽左之助さん、紙ナイフさんは白目な印象」
洋風そばさんの遠吠え「僕だったら霊能殺します」
洋風そばさんの遠吠え「勝手に噛んじゃったんで明日は噛み任せます」
ゲームマスター「◆洋風そばさん 「ぶーびー○ね!!!!!!!!」
なんの事かと思ったら白の○じゃなくて伏せ字の○ですかね。」
ダイリンさんの独り言「夜にブラウザくっそ重くて、メモ消失して、
あわてて、ログみたこととどんまい噛みで悲劇がwwww」
相楽左之助さんの遠吠え「村建てありがとうございました」
桃源郷さんの独り言
桃源郷さん 0 票
グレラン強者なう^^ 」
紙ナイフさんの独り言「意外と吊れないな」
iwamさん「そんな簡単なものじゃないからだよ>ぶーびー」
洋風そばさんの遠吠え「勝手に無花果さん噛んじゃった、ごめんね」
ダイリンさんの独り言「なんで死んでないの私www」
フェイドさんの独り言「ん?なんで今日ダイリン吊らないんだ?というか何故にグレランになってるのだよ」
おりたたみさん「ブービーさんお疲れさまです。」
iwamさん「むかかかんちょう、っていいかけてやめたくらいだもの!」
関羽さんの会話「フェイド  PET、霊護衛、ロラ完遂、●ロラ中止、イワン吊り、狼2騙りでも占い噛みある、
紙ナイフ  PET、勿論吊り、折り畳み吊り、グレランゲー、●位置精査、イワン残しあり
相楽左之助 狼2騙りならうどん、霊噛まれ危惧、折り畳み吊り、イワン飼い、
洋風そば  
ダイリン  
桃源郷   」
相楽左之助さんの遠吠え「村建てありがとうございました」
ブービーさん「どうして洋風そば吊れないん?」
洋風そばさんの遠吠え「あとは何とかなる」
ゲームマスター「ブービーさんおつかれさまでした。」
無花果さん「誘導して吊りにくるかと思ったけど、噛まれたのは私も意外」
相楽左之助さんの遠吠え「発言稼ぎ」
ゲームマスター「4-1の時は人狼を襲撃出来たら最強なのにと特に強く思うことが。」
ダイリンさんの独り言「あれ?www」
iwamさん「しってーるよっ」
iwamさん「共霊からとっとと1は退場させとかんとしんどいのに」
5日目の夜となりました。(18/11/03 21:54:50)
ブービーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェイドさん2 票投票先 → ダイリンさん
紙ナイフさん0 票投票先 → ダイリンさん
ハガ―ハギャさん0 票投票先 → フェイドさん
相楽左之助さん0 票投票先 → ダイリンさん
洋風そばさん1 票投票先 → ブービーさん
ダイリンさん3 票投票先 → ブービーさん
トラウマさん0 票投票先 → ブービーさん
桃源郷さん0 票投票先 → ブービーさん
ブービーさん4 票投票先 → 洋風そばさん
関羽さん0 票投票先 → フェイドさん
無花果さん「イチジクって読むのよ <iwamさん」
おりたたみさん「無花果さん噛みは少しもったいないような気はする。」
おりたたみさん「洋風そばさんの2日目の私切り発言黒く見る人と白く見る人がいて面白い。」
iwamさん「なぜそういうことをするのか」
iwamさん「ていうか良く見たらむかか噛みしてるのかよ狼」
iwamさん「今回は違ったけれど、もしこれが俺→よつば→おりたたみ→俺のPETだったら、内訳関係なくよつば噛みが正解になる」
無花果さん「PET進行って基本事故るイメージしかないし、占い吊った後にグレーじゃなくて占いの真偽言い出すのはあまり好みじゃないんだよなぁ」
iwamさん「あと実は今回みたいな対抗○がある時って、噛み先選定に少し変化がある」
洋風そばさん「ぶーびー○ね!!!!!!!!」
桃源郷さん「まあ少なくとも、狩人候補から先に噛んで○噛みを遅らせてるのは
これがいいか悪いかはおいといて
噛みを指示できるブレイン狼が一人入る」
フェイドさん「ダイリンの雑殴りとか俺狼に見えて嫌なんだよな。狼の誘導って二人目が仲間のケース多いんだよ。」
紙ナイフさん「後、ごめんね
2日目の発言メモで
ピンポイント洋風村置きがイミフ
とも書いてるんだ
ダイリンに対してね
すまんが吊らせてくれ」
ゲームマスター「人狼達が露骨にライン切りに行っているのが楽しいですね。」
よつ葉さん「狐混じりの4-1はむしろ狼はラッキーですからね。」
ブービーさん「分からないことを主張しすぎるのが臭いんだよ。」
ダイリンさん「ブービーとフェイド吊っとけばいいよー。んじゃ、おやすみー。」
洋風そばさん「ブービーぶっころしますぶっころします」
フェイドさん「というかこの村、役職が誰か覚えてない奴多すぎじゃね?」
桃源郷さん「ん、紙ナイフのいうダイリン噛まれる方が普通っていうのは結構分かる気がする」
よつ葉さん「結局PETしても真占い確定しないならあんまり効果ないことないです?」
ダイリンさん「ただ思考をすっきりさせるってために私吊りもありだから難ともいえない。
吊りたいのはブービー」
洋風そばさん「◆洋風そば 「昨日の時点でおりたたみの色なんてわかんねーし」
これ3日目に「昨日の時点」って言ってるのみえてない?ブービーさん」
紙ナイフさん「おりたたみ先吊りに納得or提案してたのが
相楽/洋風そば
まぁここは吊らなくていいような気がする」
フェイドさん「洋風そばも狼の初手〇だし別に吊ってもいいぞ」
ブービーさん「昨日は無花果生きてたからね>桃源郷。」
相楽左之助さん「洋風そば、3日目までは割と白かったけど今日黒いっすね」
iwamさん「4-1で狼から吊れた時にどうするか? ってのだけ大事」
洋風そばさん「紙ナイフと勘違いしてました、、、すみません、、、、、」
ブービーさん「洋風そばが何言ってるか分からない。」
桃源郷さん「洋風そば吊りと3日目言ってたのに、昨日iwamとiwam○吊りどっちがいい?って言ってたブービー
ここが一番吊りたいな」
iwamさん「4-1は考えても考えなくても一緒だよ
どうせ形は決まってる」
洋風そばさん「あれ」
洋風そばさん「3日目なんてどうでもよくね?俺がいいたいのは2日目だよ」
トラウマさんそこ相方です>洋風そばさん
関羽さん「関羽は共有です」
ダイリンさん「それ絶対言われると思ったから吊っていいけど、iwamに申し訳ないので、
積極的に吊られていいともいえないジレンマ」
洋風そばさん「関羽さんが今日吊れなきゃもう吊る日ないかなーってかんじなんだよね」
ブービーさん「だから4日目朝に黒でしょ?って言ってる。」
紙ナイフさん「いや、普通の間違いに対して揚げ足取ってる恰好になってたら残念なんだけどさ、無花果ってほっときゃ吊れる場所じゃないかしらね?」
ブービーさん「はい。わかったよ。3日目時点で」
相楽左之助さん「これダイリン吊って〇でも紙ナイフは白でいいと思うレベル」
フェイドさん「残念だけど今日の吊りはダイソンさんなの。だってダイリン狼なら狼は真が勿論かよつばのどっちかだって分かってた可能性あるからね」
桃源郷さん「洋風そばは自分の○くれた占い吊ろうとしてたのが引っかかるんだが
まあ確かにおりたたみの4露出発言で真切ったのは納得できたから狼かどうか分かりかねる」
洋風そばさん「大体わかりますって、ブービーさん初日の時点でおりたたみさんが人外の中で狼!!ってわかったの?うっそだー」
ブービーさん「ダイリンはブービーとフェイドをどう臭いか言ってくださいね。」
関羽さん「ダイリンさんは紙ナイフさんの質問に対して弁明ありますか?」
桃源郷さん「ダイリンが朝一でどんまい吊りナイスって勘違いしてるのが、どんまい噛む予定だった狼っぽいなって思ってたんだが
そこ噛みなら、iwam真もありそうだから、わりと白もあるかなあ〜」
洋風そばさん「いやわかんねーだろ初日だぞ?」
紙ナイフさん「無花果噛みもiwam真結果出してると見せかけてじゃないの?
iwamの○が両方非狼で、どっちか噛むならダイリンの方が噛まれる方が自然だと思うけど
いかが?」
ダイリンさん「おりたたみがどんまい○だしてるから勘違いしただけ>紙ナイフ」
洋風そばさん「うーーーん」
ブービーさん「◆洋風そばさん「おりたたみさんの色がわからないんでなんともいえんけど」
おりたたみの色が分からない分からないと大げさに主張。
いや、大体わかりますがな。

狼は仲間が居るから、自分が吊れても大丈夫だからそこまであがかない。
狐や真は違ってiwamのようにあがく。狂の場合は潔く死ぬ(勿論さんのように)。」
相楽左之助さん「おーなるほど、よくみてるな>紙ナイフ」
iwamさん「強そうなナイフかそば●で考えたけど、そば狼ありそうと思った時にナイフ●も頭からけしちったわ」
トラウマさんはい。グレランですので、各位全力で狼狙って投票してください
ブービーさん「明日に行くには洋風そばを吊りたい。」
ダイリンさん「ぶっちゃけブービーとフェイド吊ってから考える村だと思うけどー」
紙ナイフさんダイリンが「占い候補」と「暫定○」を間違えてるんだけど
これって噛み先相談してる狼じゃないと間違えられなくない?
フェイドさん「ダイリン吊って明日に行きます」
ブービーさん「ほぅ、それならiwamも真結果を出してたのかもしれない。」
おりたたみさん「しないですねー。」
相楽左之助さん「んじゃ狐死亡、と。グレラングレラン」
無花果さん「お疲れ様でした」
桃源郷さん「おはよう」
関羽さん「おはよう」
洋風そばさん「へえ」
紙ナイフさん「とりあえず1個いいかな?」
ゲームマスター「無花果さんおつかれさまでした。」
ブービーさん「おはよう」
おりたたみさん「無花果さんお疲れさまです。」
フェイドさん「おはよう」
ハガ―ハギャさん「霊能CO iwam〇」
ダイリンさん「何か、いいお酒持ってなーい?」
ゲームマスター「人狼で騙る時って4-1を想定したプランニングはあまりしないですね。」
トラウマさん「おはようございます」
相楽左之助さんフタエノキワミ、アッー!
洋風そばさん「どうもパスタです」
おりたたみさん「いい判断ですね>iwamさん」
5日目の朝となりました。(18/11/03 21:47:55)
無花果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無花果さんを狙います。 >>> 洋風そば <<<
iwamさん「だいたいそれよね>GM」
紙ナイフさんの独り言「ミスよなwwww」
iwamさん「そばのおりたたみ吊り主張が狼なさそうかなーと思ったけど、でも発言レベル的には狼でやりそうだなーでやめた」
トラウマさんの会話「中庸派がみんな最終的には吊り切りで良いんじゃないってスタンスだったので、割とここに狼いそうな気はしてますけどね」
ゲームマスター「2日目の時点で左之助さんの3吊り耐久ゲーという印象。」
関羽さんの会話「やはりフェイドさんかなー」
ダイリンさんの独り言「フェイドとブービー吊っとけばなんとかなりそー」
関羽さんの会話「メモっておきます」
よつ葉さん「相楽 無花果、フェイドの勝負になるかな」
トラウマさんの会話「なんとなくこんな雑感でした」
トラウマさんの会話「【iwam放置派】
ダイリン、相楽左之助

【吊り切り派】
紙ナイフ、フェイド、桃源郷

【中庸】
ブービー、洋風そば、無花果」
紙ナイフさんの独り言「◆ダイリン 「ごめん、なんかしらんけど、
共有がiwamに投票指示だしてると思ってたわ。
どんまい吊りはナイス。」

いやこれはミスじゃないのか」
おりたたみさん「信用勝負想定して仲間に○出したけど4-1で白→白に占い指示されたら占いから噛むしかない。狼の○だからって理由で洋風そばを疑わせる要因になってたら申し訳ないね。」
相楽左之助さんの遠吠え「狩人っぽいところが見当ついたならそこでも」
関羽さんの会話「グレランですかね」
洋風そばさんの遠吠え「かみが4人までで3回あるので最終日考えるならそれまでに共有を1〜2人かめばおK」
iwamさん「実際に囲えても吊りが遠ざかってよし、囲えなくても疑われそうだしよし」
相楽左之助さんの遠吠え「GJでそう?」
トラウマさんの会話「でも多分霊結果は○が出るんだろうなー」
洋風そばさんの遠吠え「まあいいやじゃあトラウマかむね〜」
関羽さんの会話「まだ精査できてないです;」
洋風そばさんの遠吠え「ただね」
洋風そばさんの遠吠え「ほい」
iwamさん「ダイリンはともかく、むかかは狂の囲い狙いに見えるかなーって」
相楽左之助さんの遠吠え「狐が処分できたから、できる限りグレーは広くしておきたい」
フェイドさんの独り言「でも笑顔さん仮にダイソンが村で狼が真偽分からなかったとしても出方から考えてよつば噛みするような気がするから判断材料にはならんかもなー」
トラウマさんの会話「一応吊り切るか放置するかで意見も見れたのは無駄ではなかったですかね」
ダイリンさんの独り言「なんでそこでどんまい噛みになるの!噛み先と吊り先間違えた狼目に見えるやんけ!!!」
相楽左之助さんの遠吠え「関羽は当面残したいかな」
フェイドさんの独り言「ダイリン狼ならよつば一発噛みも分かるけど」
相楽左之助さんの遠吠え「トラウマ噛みじゃないんすか」
どんまいさん「おしい」
洋風そばさんの遠吠え「どーしたいー??」
紙ナイフさんの独り言「ダイリン吊っていいような気するな」
ゲームマスター「iwamさんおつかれさまでした。」
iwamさん「あやうくそば●うちかけてた」
おりたたみさん「iwamさんお疲れさまです。騙りありがとー」
ダイリンさんの独り言「なんか把握ミス多い。なんか把握ミス多い。」
4日目の夜となりました。(18/11/03 21:42:46)
iwamさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェイドさん1 票投票先 → 相楽左之助さん
紙ナイフさん0 票投票先 → iwamさん
ハガ―ハギャさん0 票投票先 → iwamさん
相楽左之助さん1 票投票先 → 無花果さん
洋風そばさん0 票投票先 → iwamさん
ダイリンさん0 票投票先 → iwamさん
iwamさん9 票投票先 → フェイドさん
トラウマさん0 票投票先 → iwamさん
桃源郷さん0 票投票先 → iwamさん
無花果さん1 票投票先 → iwamさん
ブービーさん0 票投票先 → iwamさん
関羽さん0 票投票先 → iwamさん
紙ナイフさん「今日の無花果○が真結果かはわからないよ
グレーで一番無花果が狼ぽい(むしろ他がそんなに怪しくない)と思ってたから」
桃源郷さん「4吊2W」
無花果さん「2騙りよりは狐騙りっぽいし吊りきりがいいんじゃね」
iwamさん「ていうか俺吊って負けたらてめーら許さないからな」
相楽左之助さん「だから、もちろん真だとiwamは狐。
グレー吊って●でたら吊れば問題ないだろ>洋風そば
その時恐れるのは狼2騙りのケースだけど言動からはiwam狼はみにくい>洋風そば」
フェイドさん「相良は浮いてるように見えるけど、考え分かるのでここは村目で見たいな」
ダイリンさん「だから昨日時点で狼には真かどうか分からなかったという話」
桃源郷さん「って考えたらグレー先吊りありな気がしたけど吊り切ってグレランゲーならまあそれはそれで…」
ブービーさん「それもそうか>桃源郷さん」
洋風そばさん「まあ狐なら残す必要性ないし、勿論の真追う〜って話なら吊り
2騙り考慮して、6人で吊るよつ葉の真追う進行とるっていうんなら残すっていう2たく」
iwamさんやーだーやーだー吊られたくなーいー!!!
ダイリンさん「無花果は知らないけど>神ナイフ」
トラウマさん「明日からグレラン大会ですので、各自グレーを良く見ておいてください」
紙ナイフさん「吊り余裕3の村だよね
だから、iwam真も考慮してiwamの●に1個使ってもいいってーなら
iwam残してもいいよ
そのためにおりたたみ先吊りを押したんだしね、おりたたみ●が見れたから灰吊りもできる」
関羽さん「覚えておきます>イワンさん」
桃源郷さん「iwam吊った後にグレーで●出たらもうiwamも吊っちゃっていいんじゃないかな
2騙りしてて対抗かまないやろ」
iwamさん「本来なら、グレ吊って●が出ないなら8、出たら即吊る
ってのが定石」
洋風そばさん「えっと相楽左之助さん
それって勿論真だと、狼視点で勿論真で判別できるタイミングがないと理にかなってないね」
洋風そばさん「えっと相楽左之助さん
それって勿論真だと、狼視点で勿論真で判別できるタイミングがないと理にかなってないね」
ブービーさん「ならば吊り切りだなあ」
ダイリンさん「少なくとも真結果はだしてる>神ナイフ」
相楽左之助さん「>◆iwamさん 「グレから●吊れたら俺も吊られていい>ナイフ」
これが言えているからなおのこと吊らなくていいよ」
フェイドさん「真狼狼狂ー真でも占い噛みはあり得るんで、イワン吊りたいけどね。」
トラウマさんんじゃー相方の意見を尊重して吊り切りで
ハガ―ハギャさん「これ以上狩人候補を殺してたまるか」
関羽さん「吊り切りを推したいですかねー」
桃源郷さん「正直iwamを残して信用していいものか微妙な気もする
グレー噛まれて○3人残ってるし、偶数のうちに役ロラして狩人期待したい気もするが
一旦残して明日●もってきたらそこ吊ってもいいし
まあ良く分からん」
ブービーさん「そうかー>紙ナイフさん

2騙りの場合がありうるから、おいそれとつれなくなるんだ」
洋風そばさん「あーうーんー」
iwamさん「グレから●吊れたら俺も吊られていい>ナイフ」
紙ナイフさん「この形なら2騙りじゃない限り狼からもわかんないはずなんだよね」
トラウマさん「相方さんどうする?」
フェイドさん「イワンが真なら勿論狂人のよつば狐か。〇もらってる狐が4人目の占い師として対抗COした形になるわけだけど」
洋風そばさん「おりたたみの○なんだからあたりめーだろ何いってんだ」
関羽さん「勿論真 よつ葉狂 イワン狐 折り畳み狼は無いですか?」
ハガ―ハギャさん「脳死でロラ 理由なき2騙り切り」
紙ナイフさん「いや真あるかもだけどさ>ダイリン」
iwamさんちなみに俺の中身は――
・普通に真。つーか真なんだよくそが
・よつ葉真なら非狐。現状吊る意味なし
・勿論真なら非狂。噛みからいって狐なので、もう1狼吊れてから吊ったらいい
ダイリンさん「いや、なんか名前がごちゃごちゃになってる。すまん。>フェイド」
相楽左之助さん真狂狼狐の場合、おりたたみ●なので
よつ葉真→iwam狂人
勿論真→iwam狐
iwam真→問題なし
勿論真でなければ当面放置でOK

狼の2騙り→なおのこと放置で問題なし
無花果さん「単にここでグレラン入れるなら2日目に入れろ派なだけだよ私は <紙ナイフ」
紙ナイフさん「iwamさん残した後に、グレー吊って霊結果●が出たらどうする?」
洋風そばさん「iwamとブービーのラン進行にしましょう」
ブービーさん「グレランにするとしても、洋風そばはグレ戻しよね?」
ダイリンさん「◆紙ナイフさん 「まぁこれで勿論とよつ葉はどっちが真でもどうでもいい展開だね」>残っているほうを真って考えないのはちょっとー」
紙ナイフさん「浮いてるの無花果さんだけだっと思うけど」
関羽さん「どうしましょう」
洋風そばさん「思考停止してグレランゲーするならiwam吊りなんだけどこれ勿論の真切れるんならiwamさんの中身って狐ないんだよね」
桃源郷さん「iwam真は33%くらいあるかもしれないが、もう銃殺でないので証明ができないすなあ
今日●もってきたらそこ吊る価値あったけど」
フェイドさん「ダイリンはなんかおかしなこと言ってるけどイワンの〇か」
よつ葉さん「個人的な意見です。特に議論するつもりはない。」
どんまいさん「噛まれてよかった」
トラウマさん村はiwamさんまで吊り切るのと一旦放置でグレランするのとどっちが良い?
ブービーさん「iwamさん、自分と自分の○、吊られるならどっちがいい?」
無花果さん「PET好きじゃないんだよなぁ」
ダイリンさん「じゃあiwamしばらく放置でもいい気がするんだけどー」
紙ナイフさん「まぁこれで勿論とよつ葉はどっちが真でもどうでもいい展開だね」
ゲームマスター「分かってくれてありがとうございます。」
相楽左之助さん「んじゃiwamはキープで」
ブービーさん「うん。iwamのあがきは狼のそれには見えなかった。」
フェイドさん「イワンとはお別れだね」
洋風そばさん「うーんうーん」
iwamさん「1000%狼と思ったんだけどもなー」
ダイリンさん「どんまいじゃない。おりたたみ吊り。」
無花果さん「おはよーはろー」
よつ葉さん「どんまい」
ゲームマスター「どんまいさんおつかれさまでした。」
ブービーさん「黒よね?」
桃源郷さん「おはよう」
紙ナイフさん「うーん霊結果待ち」
ハガ―ハギャさん「霊能CO おりたたみ●」
おりたたみさん「どんまいさんお疲れさまです。」
iwamさん理由:◆無花果 「iwamからじゃない?吊るなら」
この圧倒的おかしな主張よ。というか狼濃厚のおりたたみより先に、俺からってどういう推理よ
しかも狩人がよつばどうこう、ってのも相当に相当な相当だ
こんなんりーそく役満わんだほーなので、占うしかねーだろ
ゲームマスター「見落とした手前アレですが。わたしが無しと思ったから、わたしがGMの村では無し。議論の余地もなし。」
どんまいさん「お疲れ様でした」
関羽さん「おはよう」
トラウマさん「おはようございます」
フェイドさん「おはよう」
ダイリンさん「ごめん、なんかしらんけど、
共有がiwamに投票指示だしてると思ってたわ。
どんまい吊りはナイス。」
相楽左之助さんフタエノキワミ、アッー!
洋風そばさん「どうもパスタです」
iwamさん「占いCO 無花果○」
4日目の朝となりました。(18/11/03 21:35:53)
どんまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんまいさんを狙います。 >>> 洋風そば <<<
トラウマさんの会話「いえいえ、こちらこそあんまりわかってなくて申し訳ないです」
紙ナイフさんの独り言「洋風そばがソコソコ矢が刺さってるけど」
紙ナイフさんの独り言「正直無花果を経費吊りして、後は誘導からって感じかな」
関羽さんの会話「わがまま言ってすみません」
紙ナイフさんの独り言「フェイド:占い情報を参考にしないという意見はすこ
紙ナイフ:PETの有効性が浸透してきて嬉しい村
相楽左之助:戦術理解度高いのとおりたたみ先吊り賛成がポイント
洋風そば:まぁおりたたみ偽で見るのはいいでしょ
ダイリン:ピンポ洋風村置きするのがちょいイミフ
桃源郷:洋風疑うのは○
無花果:初手グレー吊り希望、3日目iwam吊り希望が浮いてる
ブービー:先の展開を見越せてるのは○
どんまい:よつ葉の○、iwam真/おりたたみ狼の場合のみよつ葉漂白噛みもありえる」
トラウマさんの会話「んーまーそうですね。吊り切りましょうか」
iwamさんの独り言「囲えると思うけどー」
関羽さんの会話「イワンさん真決定しないし結果増えてもノイズなので・・」
トラウマさんの会話「割と抵抗の仕方が真っぽいかなと思ったんですが」
iwamさんの独り言「占いCO 無花果○」
関羽さんの会話「勿論真 よつ葉狂 イワン狐 折り畳み狼もあるので、吊り切りたいかなー」
勿論さん「分かりました」
よつ葉さん「コテハンの人もいるしそういうのもありなんじゃ?とは思いましたよ>GM」
相楽左之助さんの遠吠え「もちろん真ならiwam狐だけど」
トラウマさんの会話「あと、これで霊結果●がでた場合、iwamさん一日残すのもありかなと思うんですがどうでしょう?」
相楽左之助さんの遠吠え「よつ葉真ならiwamは狂人だし」
よつ葉さん「どんまい噛みが順当かなあ。
2番目に護衛入りやすそうだけど。」
洋風そばさんの遠吠え「そうだねどんまいいきますか!」
トラウマさんの会話「正直グレランでも問題ないと思ってますが」
ゲームマスター「まあ、プロフに酉書くのは次から止めておいて下さいな。」
トラウマさんの会話「グレーまだあんまり見れてないですが、取り敢えず吊るならフェイドさんか無花果さんあたりですかね」
洋風そばさんの遠吠え「だねー」
相楽左之助さんの遠吠え「よつ葉の〇」
相楽左之助さんの遠吠え「どんまいいっとく?」
洋風そばさんの遠吠え「一応明日iwam吊らない意見も出すけど、iwam吊るんならちょっと損するかなってかんじ」
ダイリンさんの独り言「共有指示でてなかったけwwww」
相楽左之助さんの遠吠え「んじゃグレー噛む?」
洋風そばさんの遠吠え「トラウマいくなら明日かなー」
洋風そばさんの遠吠え「ああああああああ」
よつ葉さん「ただまぁ攻めた吊りではあるね。」
トラウマさんの会話「冷静に考えれば普通におりたたみさんからで良かったですね」
相楽左之助さんの遠吠え「さて、誰噛む?トラウマいっとく?」
ダイリンさんの独り言「え、」
おりたたみさん「お疲れさまでした」
洋風そばさんの遠吠え「かみたい場所ある?」
よつ葉さん「状況破綻しない噛みを選択したって事でおりたたみ狼は見破られるとは思う。
そうなれば初手囲いも見えるとおもう。」
関羽さんの会話「グレーなら、フェイドさん吊りたいかな」
洋風そばさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おりたたみさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(18/11/03 21:31:03)
おりたたみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェイドさん0 票投票先 → おりたたみさん
紙ナイフさん0 票投票先 → おりたたみさん
ハガ―ハギャさん0 票投票先 → iwamさん
相楽左之助さん0 票投票先 → おりたたみさん
洋風そばさん0 票投票先 → おりたたみさん
ダイリンさん0 票投票先 → iwamさん
iwamさん4 票投票先 → おりたたみさん
トラウマさん0 票投票先 → おりたたみさん
桃源郷さん0 票投票先 → おりたたみさん
おりたたみさん10 票投票先 → iwamさん
無花果さん0 票投票先 → おりたたみさん
ブービーさん0 票投票先 → おりたたみさん
どんまいさん0 票投票先 → iwamさん
関羽さん0 票投票先 → おりたたみさん
勿論さん「(T^T)」
よつ葉さん「相楽左之助の潜伏勝負」
よつ葉さん「いや僕は大丈夫だよ。勿論さん。」
洋風そばさん「昨日の時点でおりたたみの色なんてわかんねーし」
おりたたみさん「真狂狐狼-真でグレーに2人狼探さないといけないからあとはがんばって」
無花果さん「まぁグレランげーだしねぇ」
洋風そばさん「おりたたみ黒なら、おりたたみに誘導している〜って言ってる場所は狼目になってくるかんじ。」
ブービーさん「洋風そばかフェイドを明後日につりたいな」
桃源郷さん「まあ別にそっちからでもいい」
ダイリンさん「ブービーくっさいなあ」
紙ナイフさん「2騙りかどうかがわからないけど
狐混じりだとしたらiwamさん狼ならおりたたみさんが死んでるはずだと思うよ」
トラウマさん「あと、そろそろグレーにも目を向けておいてくださいね」
iwamさん「てか全占い破綻してねえだろ」
どんまいさん「占いロラだし、霊能●出て吊りとめるとかあるのかな」
洋風そばさん「◆洋風そば 「霊能の共有騙りすら考慮できないおりたたみさん吊りでいいとおもいます」」
iwamさん「俺だって破綻してねえわ>紙ナイフ
つーか破綻するわけねえわ」
ダイリンさん「ま、おりたたみ偽だとは思ってるけどね。もともと、iwamか四つはかって印象だし」
おりたたみさん「形的にはおりたたみ狼濃いってよくわかんね、真だわ」
ハガ―ハギャさん「霊能ははたして誰なんでしょうか…(すっとぼけ)」
洋風そばさん「昨日のあの4−2みて霊能の共有騙り考慮できないのって結構致命的だからこの発言で真切れるとおもいますよ
◆おりたたみ 「4-2って4人も露出してるの?すげえな」」
ブービーさん「正直、よつ葉さん以外には興味ない。」
よつ葉さん「これ、僕なら残ってる占いの○どっちか吊りして霊護衛しますけど。」
よつ葉さん「これ、僕なら残ってる占いの○どっちか吊りして霊護衛しますけど。」
相楽左之助さん「折り畳み先吊りは賛成できる」
桃源郷さん「iwamの必死の抵抗はいいと思うが、状況的に吊られるのはシカタナイネ」
紙ナイフさん「というかね、おりたたみはまだ破綻してない
形的にはおりたたみ狼濃い
おりたたみが●出した時の扱いがなぁ
占い候補噛んでくれたので吊り1と相殺ってとこかなぁ」
関羽さん「分かりました」
iwamさん「グレーに3○、のうち一つは自分のなのに、これだぞ」
相楽左之助さん「そして、結局真が誰かはわからん状況。これで霊も噛まれたら目も当てられない」
トラウマさんんじゃおりたたみさんからにしようかね
ダイリンさん「指示はできてもそれを実行するのは村目でしょー>ブービー」
洋風そばさん「おりたたみさんの色がわからないんでなんともいえんけど」
ハガ―ハギャさん「思い…出した…」
桃源郷さん「なので洋風そばは結構疑ってる」
おりたたみさん◆iwamさん 「なんで俺からやねん」
君が狼だからだよ
紙ナイフさん「おりたたみ先吊りでおりたたみの色を見た方が建設的だとは思ってるけどね」
ゲームマスター「狩人初日で妖狐混じりの4-1なので人狼超有利。」
無花果さん「iwamからじゃない?吊るなら」
iwamさんだいたい昨日、
◆おりたたみ 「対抗三人がグレーに3○って囲われてる可能性かなりあるから占いから吊るの希望」
こんなん言ってる奴に真があると思うのか
勿論さん「いやだって確認して紅とちょっと補足しないといけないかなって説明したもちよ」
ブービーさん「自分に○つけた占いに誘導するんじゃなくて、真目を真目だと主張することは人外にはしにくい。」
おりたたみさん「よつ葉が出たのが4CO目だったから狐では出ないと思うんだよね
トラウマのCOまで見て出たって言ってるし」
紙ナイフさん「まぁ形だけで勿論吊ったけど、勿論真もあるかもね
ただしよつ葉が死んでるんだから、どんまいは狼じゃないんじゃないかな」
フェイドさん「PETでも最初に吊った占いが●で露呈した時は中止になったりすることもあるけどね>相良」
iwamさん俺が狼でおりたたみが真だとしたら、この死体になるわけねえだろ
よつ葉さん「どんまい○残せてるけど噛み数まにあうもんなぁ」
ブービーさん「自分に○を付けた占いに誘導するのも、真噛む前提ならできる。」
トラウマさん「ん?おりたたみさんからの方が良いかな」
ゲームマスター「対抗に○被せて4-1は難易度が高いかと。運の問題ですが。」
桃源郷さん「むしろ4人いてわざわざ自分○出した占いに誘導してるって相当うさんくさい行動だと思ったんだが」
どんまいさん「おりたたみ真はまだあるからそうなる>iwam」
紙ナイフさん「おりたたみ視点よつ葉銃殺と噛み重なったって言えないならもういいや」
関羽さん「なるほど」
ブービーさん「狼でも指示はできる>ダイリン」
ダイリンさん「ま、いいんじゃないー?どうせローラー完遂だしー。」
フェイドさん「おりたたみ吊りだろうけど、別にイワン吊りでもいいよ。どっちにしろ吊るし占い情報を参考にするなんてことはないからね」
相楽左之助さん「PETは「占いロラついでに真がわかればいいな」っていう進行だから
内訳が真狂狼狼だったらほぼほぼうどんになるんだよな」
無花果さん「これで狩人がよつば護衛してたら面白かったんだけどねぇ」
iwamさんなんで俺からやねん
どんまいさん「狐騙りだったわけだね」
洋風そばさん「思考停止でおりたたみさんからロラする進行でおK」
紙ナイフさん「PETはわかってなくても占い死んだら脳死グレランゲー(吊り余裕あり)に突入できるメリット」
トラウマさん「どっちにしろ吊り切りはしますが」
おりたたみさん「よつ葉狂人で勿論狐 iwamが狼だ」
ゲームマスター「確認漏れでした、プロフで中身出すのはよろしくないですヨ」
どんまいさん「四つ葉はとりえあず○扱いと」
ブービーさん「占いロラからの洋風そば吊りまで決まり」
ダイリンさん「洋風そば村目。指示ができるアンド自○だした占いに誘導してるからー」
iwamさん「つらい」
紙ナイフさん「まぁおりたたみ吊りですかねぇ」
桃源郷さん「じゃあもう残った占い全部吊って狩人期待ゲーでいきましょうか」
勿論さん「よつ葉ちゃんごめんね」
トラウマさんんじゃーiwamさん吊り
よつ葉さん「そだよね。洋風そば狼と思った。」
iwamさん「えー」
フェイドさん「勿論〇かー、よつばも噛まれたしロラ完遂ですわ」
相楽左之助さん「共有ちゃんとPETわかってんのかな…」
よつ葉さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「よつ葉さんおつかれさまでした。」
どんまいさん「iwam→おりたたみ→よつば→iwam」
洋風そばさん「おぱすた」
iwamさん理由:おって、たため! おって、たため!
◆おりたたみ 「対抗三人がグレーに3○って囲われてる可能性かなりあるから占いから吊るの希望」
これがあるから、ほぼほぼ狂狐かなーと思うけどどーだろね
出来れば対抗狼狼狐でトラウマ噛みから確定呪殺、とかがいいんだけど
ブービーさん「はぁ。」
関羽さん「おはよう」
おりたたみさん◆トラウマ 「勿論さん吊りで出た順にPETで良いですか?」
共有の指示通り自分の次に出たよつば占い。
よつ葉さん「あ・・・」
フェイドさん「おはよう」
トラウマさん「おはようございます」
桃源郷さん「おはよう」
どんまいさん「おはよう」
ブービーさん「おはよう」
ハガ―ハギャさん「霊能CO 勿論〇」
無花果さん「おはよーはろー」
相楽左之助さんフタエノキワミ、アッー!
iwamさん「占いCO おりたたみ●」
洋風そばさん「どうもパスタです」
おりたたみさん「占いCO 洋風そば○よつ葉○」
よつ葉さん「占いCO iwam○」
ダイリンさん「いいお酒ないのかなぁ。」
3日目の朝となりました。(18/11/03 21:24:42)
よつ葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よつ葉さんを狙います。 >>> おりたたみ <<<
ゲームマスター「あらま」
勿論さん「GMに聞きたいのはあれで真目とれたかな?」
iwamさんの独り言「おりたたみがめっち偽臭いんで呪殺もなさそうだし」
よつ葉さんの独り言「iwam噛みだな」
どんまいさんの独り言「洋風そばは村置き出来そう」
iwamさんの独り言「ま、占い先決まってるし、遅れても破綻しない結果出せばいっか」
勿論さん「もち論さぁAGEAGE」
ダイリンさんの独り言「てすてす」
ダイリンさんの独り言「やっべ、ブラウザが更新できねー」
おりたたみさんの遠吠え「ではそのように
噛み時間は昨日と同じ110で」
洋風そばさんの遠吠え「んじゃなんでもいいや!」
洋風そばさんの遠吠え「ああ」
勿論さん「プロフィールに掲載してはいますがご覧になられてないのかなと思ったので説明するもち」
相楽左之助さんの遠吠え「トラウマ(共有)も乗って指示してるぞ」
おりたたみさんの遠吠え「了解です。よつばに占い指示されてるんでよつば○
噛めなかったら●でいきますね」
どんまいさんの独り言「占い4の印象は占狂狼だね〜」
洋風そばさんの遠吠え「よつ葉●と○両方用意おねがいします!」
洋風そばさんの遠吠え「一応PET指示してるのはグレーなんで従わなくてもおK」
紙ナイフさんの独り言「てか4−1でPETするって占い師は3-1で即噛まれするより仕事量多いよな」
関羽さんの会話「どっこいだと思います」
ゲームマスター「もちもちぷくー」
よつ葉さんの独り言「占いCO iwam○」
よつ葉さんの独り言「占いCO iwam○」
よつ葉さんの独り言「占いCO iwam○」
おりたたみさんの遠吠え「よつ葉噛みでいいですかね」
フェイドさんの独り言「明日は真偽問わず、よつばを占ったイワンを処刑」
洋風そばさんの遠吠え「よつ葉さん銃殺GJありえるんで、よつ葉さん死体になってなかったら●だけ用意しといてください!」
トラウマさんの会話「狐騙りと2騙りどっちがあるかっていうのも今回だとどっこいどっこいですかね」
iwamさんの独り言「どっちにしようね」
iwamさんを占います。 >>> よつ葉 <<<
iwamさんの独り言「占いCO おりたたみ○●」
関羽さんの会話「吊り開始で良かったと思いますよ
明日以降も占い吊り開始で、占い先はグレーで宜しいかと」
フェイドさんの独り言「よつばが狼か狐には見えないので真狂だろう。ただよつばが狂人ならこのCOはかなり邪魔になってしまうので真目なんだよねー。PETするまでもなく今日の噛みはおそらくよつばちゃんでしょうよ」
洋風そばさんの遠吠え「よつ葉かみでいいとおもいます」
関羽さんの会話「狼2騙りだと、グレラン相互は手が遅れますからね」
勿論さん「そんなもちです。お疲れ様もち」
相楽左之助さんの遠吠え「よつ葉が真じゃなきゃ問題ないね」
トラウマさんの会話「正直あんまり4−1の進行慣れてないんですよね」
紙ナイフさんの独り言「(村としては)」
紙ナイフさんの独り言「PETが自然に浸透してきたな
いいことや」
関羽さんの会話「iwam>おりたたみ>よつ葉>iwam」
フェイドさんの独り言「4−1久しぶりにみたなー」
トラウマさんの会話「んー4−1」
ゲームマスター「勿論さんおつかれさまでした。」
おりたたみさんの遠吠え「真狂狐狼-真だね」
勿論さん「よつ葉真でしょ真にぶつける狐とか勿論うわぁだよ」
2日目の夜となりました。(18/11/03 21:19:29)
勿論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェイドさん0 票投票先 → 勿論さん
紙ナイフさん0 票投票先 → 勿論さん
ハガ―ハギャさん0 票投票先 → 勿論さん
よつ葉さん0 票投票先 → 勿論さん
相楽左之助さん0 票投票先 → 勿論さん
洋風そばさん1 票投票先 → 勿論さん
ダイリンさん0 票投票先 → 勿論さん
iwamさん0 票投票先 → 勿論さん
トラウマさん0 票投票先 → 勿論さん
勿論さん14 票投票先 → ブービーさん
桃源郷さん0 票投票先 → 勿論さん
おりたたみさん0 票投票先 → 勿論さん
無花果さん0 票投票先 → 勿論さん
ブービーさん1 票投票先 → 洋風そばさん
どんまいさん0 票投票先 → 勿論さん
関羽さん0 票投票先 → 勿論さん
ゲームマスター「PETって対抗占いは1回でしたっけね。」
ゲームマスター「永久に呪殺が出ないPET」
ゲームマスター「左之助さん次第というか。」
ダイリンさん「○だした人に吊りっていわれる気持ちってどー?」
桃源郷さん◆トラウマさん 「勿論さん吊りで出た順にPETで良いですか?」

勿論吊り
iwam→おりたたみ→よつば→iwam
ブービーさん「四つ葉以外の○蘭と化してみませんか?」
おりたたみさん「吊るなよ」
iwamさん「俺→おり→よつば→俺?」
トラウマさんんじゃそのよーに
紙ナイフさんトラウマに従いましょう
よつ葉さん「PETするんだ。
乗り気じゃないけど。」
ブービーさん「分かった。よつ葉が真」
紙ナイフさん「いいですよ>トラウマ」
勿論さん「グレランはダメ!狼利にしかならないもち」
ハガ―ハギャさん「なんて完璧な共有COなのだ…」
おりたたみさん「対抗三人がグレーに3○って囲われてる可能性かなりあるから占いから吊るの希望」
洋風そばさん「共有の指示優先で」
洋風そばさん「はい」
トラウマさん勿論さん吊りで出た順にPETで良いですか?
ダイリンさん「まあ、私はおりたたみ吊るけどー?」
洋風そばさん吊り:おりたたみ
占い先:勿論→IWAM→よつば→勿論
これでいきましょう
ハガ―ハギャさん「(´・ω・`)」
ブービーさん「ちなみに占いは精査していません」
相楽左之助さん「キ☆バ☆ミ」
桃源郷さん「じゃあトラウマさっさと指示出してくれ、頼むよ」
フェイドさん「よつば狂人が確定してる勿論吊るか。狼狙いでイワン・おりたたみを狙っていくか。まあよつばはとりあえず吊る必要は薄目。出方的には非狼だろうし」
勿論さん「狼釣りにこない時点でよつ葉以外の対抗真がないのはわかるもちか?」
ハガ―ハギャさん「まあ明日の霊能結果速度の差でどっちが真か助三郎」
iwamさん「で、実際、吊りと占い先はどすんの?」
関羽さん相方会ってます
洋風そばさん「おりたたみ
勿論→IWAM→よつば→勿論 でいいとおもいます」
ダイリンさん「まあ指示できないなら、適当にグレラン()でもしとけばー?」
紙ナイフさん「◆よつ葉さん 「まぁでもわたし真ですのでいちおーーーーーですが勿論さんは真結果出してます」
でも対抗吊りならそれでうれしいんじゃないんですか?」
よつ葉さん「わたしとしてはグレー詰めてくれても良いですが、その場合指定進行して欲しいですね。」
ブービーさん「効率で考えると、グレランよりも○ランの方が狼吊れると思うがな。」
トラウマさんまーこれならアーマー続けなくても良いか。霊能撤回共有CO
無花果さん「グレー吊りでいいよ。間違って狼が狂狐噛んでくれるかもだしね。」
桃源郷さん「個人的には勿論吊ってPET占いがいいと思う
勿論は確率的に死ぬ運命なのだ」
おりたたみさん「共有が霊能騙ってるなら撤回せずに占いから一人切った方がいいんじゃない」
どんまいさん「なんとなくだけど、二騙り予想しておこう」
ハガ―ハギャさん「相方が死んだら共有COすればいいのか…把握」
洋風そばさん「霊能の共有騙りすら考慮できないおりたたみさん吊りでいいとおもいます」
ブービーさん「占いに3人外、1囲い、でかろうじて狼1と狐1がグレーにいるか居ないか」
よつ葉さん「まぁでもわたし真ですのでいちおーーーーーですが勿論さんは真結果出してます」
相楽左之助さん「フーチン☆サーセーーーーーーン」
勿論さん「さすがに笑えないもち」
iwamさん「こういうときはよつ葉か勿論を吊る、というのが私の中ではセオリーなのですけれど、私の立場でこれを言うとアレがアレでアレしちゃうので、誰か代わりに言ってください」
桃源郷さん「関羽がちゃんと指示出せるタイプなら速やかに頼む
そうでないなら霊騙ってる相方が撤回していいから指示出して」
ハガ―ハギャさん「相方共有かよ(すっとぼけ)」
紙ナイフさん「勿論さん吊りで
完全グレーに人外いる保証もないし、グレー吊る意味はないと思います」
ダイリンさん「4−1ならさっさと撤回してねー。」
無花果さん「狐騙りか2騙りかってとこだけど、狼2騙りだと初日○展開ってあんまりうまみがないから、狐騙りだと予想するよ」
洋風そばさん「ブービーさんの理論だとパスタの挨拶位置も人外位置ではないのでしょうか」
ブービーさん「ちなみに、グレーにいる人外はおそらく1〜2」
ハガ―ハギャさん「相方共有かよ(すっとぼけ) 」
紙ナイフさん「霊能なら撤回せんでええで〜」
勿論さん「よつ葉以外から吊ってください」
ブービーさん「はい。だと思いました。」
紙ナイフさん「んじゃ勿論さん吊りで」
無花果さん「霊なら撤回しなくていいや」
ダイリンさん「こういうときは共有がさっさと指示しないとめんどくさいー。」
おりたたみさん「4-2って4人も露出してるの?すげえな」
桃源郷さん「共有がCOして占い吊りからはいるでも何でも、指示だしてくれ」
フェイドさん「占い吊ってぐるぐる。霊能が共有なら撤回して霊能鉄板護衛でいこうぜ」
関羽さん相方霊騙ってます
相楽左之助さん「PETよりも占いひとり切る進行がko☆no☆mi」
どんまいさん「粛々とグレラン」
よつ葉さん「撤回ないなら投了でいいし>紙ナイフ」
iwamさん「撤回がなかったらすごく楽しい奴」
トラウマさん「えっと共有さんはいるなら指示をお願いしますね」
洋風そばさん「おぱすた」
無花果さん「共有が占い騙りとかくだらないことしてないことを祈るよ」
どんまいさん「4−2これはアレですね、アレ」
関羽さん共有CO 
紙ナイフさん「さっさと撤回あるならしてな
4-1とかやったらもうPETにしたいし」
洋風そばさん「これは霊能に共有が騙っているあれですね」
おりたたみさん「あ、やっぱりパスタだよね>洋風そば」
勿論さん「うーん…幸運を引き剥がしてたかー」
よつ葉さん「トラウマのCOまでは見えた状態でCOしました。」
相楽左之助さん「ガトチュ☆ゼロスターイル」
ゲームマスター「戦績2桁の人たちはどう見ても100や200は超えているので、実質200↑の縛り村ですね。」
iwamさんかかってこいやぁ!!!!!!
フェイドさん「4−2だちょ!?」
どんまいさん「4−1になってしまったわ」
ブービーさん「この場合、フェイドの挨拶位置が人外」
桃源郷さん「4−2なので霊能は真共」
iwamさん「なんか対抗いっぱいいる」
トラウマさん「占い多いなー」
どんまいさん「あらめずらしい3−1 霊能真スタート」
ダイリンさん「私に構わないでくれるー?>iwam」
紙ナイフさん「久々に4CO見たわ」
よつ葉さん連理スローさんの右。
初手占われどんまい。
特攻対策あいさつ挟んでCOします。
フェイドさん「サクサクCOいいね。共有も出るんだよ」
相楽左之助さんki☆wa☆mi
ハガ―ハギャさん霊能CO
おりたたみさん海外に蕎麦はないのに洋風そばって言うあたりお洒落さだよね
ちなみに今日の夕飯はスパゲティでした!
勿論さん「もちteki占いは幸運を引き寄せる力があるから縁起物占い。15秒後COします。よろしくお願いします」
桃源郷さん「おはよう」
iwamさん理由:この、まだ登録されてないアイコンを使ってる勢は、何をどうしてるのか
最初見た時はこけしアイコンだったし、なにか方法があるのだろうとは思う
教えてほしいけど村進行中はアレなので、もしよかったら終了後にでも……
ブービーさん「おはよう」
関羽さん「げぇっ!」
ハガ―ハギャさん「おはよう」
よつ葉さん「占いCO どんまい○」
どんまいさん「おはよう」
無花果さん「おはよーはろー」
おりたたみさん「占いCO 洋風そば○」
iwamさん「占いCO ダイリン○」
トラウマさん霊能者であることをCOします
勿論さん「占いCOよつ葉○」
フェイドさん「おはよう」
洋風そばさん「どうもパスタです」
相楽左之助さんフタエノキワミ、アッー!
ダイリンさん「戦う...? 私、そういうキャラじゃないしー。」
紙ナイフさん「あーさひがさんさんおはよーさん」
よつ葉さん「おはようございます」
関羽さん「おはよう」
トラウマさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/03 21:12:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おりたたみ <<<
ゲームマスター「0酉が1名、戦績2桁の人が4名、あとは3桁で1番少ない人が237戦」
勿論さんの念話「勝ち負けは度外視」
関羽さんの会話「はい」
トラウマさんの会話「対抗2以上いたら撤回。黒進行なら潜っておきます」
よつ葉さんの独り言「占いCO どんまい○」
トラウマさんの会話「あ、白進行なら霊能アーマーに出るかもです」
トラウマさんの会話「頑張りましょう」
トラウマさんの会話「おかえりなさい」
関羽さんの会話「頑張りましょう」
洋風そばさんの遠吠え「はい」
よつ葉さんの独り言「おはようございます」
ダイリンさんの独り言「戦う...? 私、そういうキャラじゃないしー。」
おりたたみさんの遠吠え「噛み時間は110」
よつ葉さんの独り言「占いCO どんまい○」
おりたたみさんの遠吠え「じゃあ私占い騙るので洋風そばさんに○で出ていいですか?」
勿論さんの念話「占いCO」
どんまいさんの独り言「ホークス優勝からの新井引退セレモニー」
ゲームマスター「即噛みからの潜伏勝負が一番勝ち越しやすい気がしますね。」
どんまいさんを占います。 >>> よつ葉 <<<
どんまいさんの独り言「ホークスが優勝しそうだなー」
洋風そばさんの遠吠え「なんでもやります」
フェイドさんの独り言「狼で一番勝率の高い戦法って何になるんだろーね。やっぱり占い即噛みなのかなー」
おりたたみさんの遠吠え「フタエノキワミ動画は一時期めっちゃ見た」
iwamさんの独り言「いいよね、よねづ」
ブービーさんの独り言「村立てありがとうございます。」
相楽左之助さんの遠吠え「しばらく二重の極み発言してますすいません」
iwamさんの独り言「あなたふらふらふらふらちんこ
あざやかなふらふらふらふらちんこ」
よつ葉さんの独り言「GM村建てありがと」
おりたたみさんの遠吠え「何かやりたいことなどありますか?」
ブービーさんの独り言「初日犠牲者は絶好調か」
フェイドさんの独り言「連理さん村ありがとーでも狼がやりたかったなー」
ゲームマスター「再投票はあったりなかったりするのが人生です。気をつけましょう。」
おりたたみさんの遠吠え「あー」
トラウマさんの会話「はーい。いってらっしゃい」
ダイリンさんの独り言「村縦感謝」
ダイリンさんの独り言「ニートならぬニート」
iwamさんの独り言「占いCO ダイリン○」
トラウマさんの会話「共有ですね。よろしくお願いします」
関羽さんの会話「よろしくです、速攻トイレ行ってきます」
相楽左之助さんの遠吠え「フタエノキワミ、アッー!」
無花果さんの独り言「村立て感謝」
おりたたみさんの遠吠え「よろしく」
洋風そばさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/03 21:07:25)
ブービーさん「よろしく」
ダイリンさん「おやすみー...」
紙ナイフさん「よろしゅー!」
どんまいさん「よろしく」
相楽左之助さん「ふ、フタエノ」
桃源郷さん「よろしく」
洋風そばさん「よろしくです」
おりたたみさん「よろしく」
iwamさん「きわまります」
関羽さん「よろしくー」
無花果さん「よろしく」
よつ葉さん「よろしくです」
トラウマさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。30数えて開始です。」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「@」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「04で揃ってください。」
kariさんがハガ―ハギャに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、こんな事もあります。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黛林さんがダイリンに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
k(iwam)ariさんがiwamに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ですがまたの機会に。」
kariさん「了解 よいゲームを」
ゲームマスター「2名様こんばんは。しかしタイミングすみません。完全に同時に2人復帰です。」
フェイドさん「すげえ同タイミングで二人入って来たのか今」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あー」
さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:01:53)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 21:01:47)
ゲームマスター「枠拡張します。復帰とずさは復帰優先です。」
kariさんが洋風そばに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前を変えたら更新確認です。」
ゲームマスター「21時になりました。」
kariさんが相楽左之助に名前を変更しました。
kariさんがよつ葉に名前を変更しました。
kariさんが勿論に名前を変更しました。
kariさんがおりたたみに名前を変更しました。
kariさんが紙ナイフに名前を変更しました。
kariさんが桃源郷に名前を変更しました。
kariさんが無花果に名前を変更しました。
kariさんがトラウマに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが関羽に名前を変更しました。
関羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:57:33)
ゲームマスター「潜伏案山子さん感謝の吊り。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどんまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんこんばんは。」
kariさんがブービーに名前を変更しました。
どんまいさん「こんばんは」
ブービーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:55:22)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:55:14)
kariさんがフェイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
無花果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:52:48)
おりたたみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:52:17)
桃源郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:51:42)
勿論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:49:53)
ゲームマスター「こんばんは」
トラウマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:45:34)
ゲームマスター「3名様こんばんははーはー」
iwamさん「こんばんはー」
kariさんが黛林に名前を変更しました。
k(iwam)ariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:35:25)
ダイリンさん「こんばんはー」
洋風そばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:33:04)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:32:59)
ゲームマスター「まじですか」
相楽左之助さん「きわめました」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:26:15)
ゲームマスター「こんばわ」
よつ葉さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:03:52)
ゲームマスター「1名様こんちは」
ハガ―ハギャさん「こんちは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:03:22)
紙ナイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:02:42)
フェイドさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:00:06)
さん」が村へやってきました。(18/11/03 20:00:06)
ゲームマスター   ∧_∧
  (:<l><l>) <21時確認
  /::::::::T
〜(:::::::::::|
ゲームマスター792 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2018/11/03(土) 19:51:30 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】雲外蒼天極まるふつう村 〜 152406番地
ゲームマスター「ではなく」
ゲームマスター「23」
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る