過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ジャガイモ
◆shx/Gn9pA6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わかめ布団
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
イブラヒム
◆iSo2q9shXI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆駄染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[狩 人]
(生存中)
 
 
四角い月光
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
上井誠吾
sk ◆dJsNxr9mcI
[共有者]
(生存中)
 
 
AViUtl
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(生存中)
 
 
かいもの
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
ボヘミアン
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五月雨ミリン
戒めの〆鯖 ◆UBSaSI6bqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍と桜巫女
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっぷうど党
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
ショコラ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イベ箱30堀
◆qUTT1cWYm2
[村 人]
(生存中)
 
 
トランプ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村 〜 152403番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しっぷうど党さん「てことでおつかれちんぽいー」
イブラヒムさん「もうちょい早く動けるようにします。おやすみなさい。」
しっぷうど党さん「にしても今日の幼馴染は名探偵だった」
トランプさん「霊噛めなかったのでハーンでよかった」
トランプさん「桜巫女はともかくAVは噛めんな」
わかめ布団さん「個人的には桜巫女かAVあたり死んでたらもうちょいトランプ真見る」
しっぷうど党さん「あと五月雨●とボヘ●の単純比較で、五月雨●の方が占い狙いだよね」
イブラヒムさん「霊能噛めたら潜伏占いCOの予定してたから、噛めなくてハーンってなってしまったんです><」
わかめ布団さん「月光噛みってのもトランプの信用にあまり良くない印象」
トランプさん「ボヘ●と五月雨●の同時はさすがに最悪だったね」
イブラヒムさん「ですね>四日目」
しっぷうど党さん「あそこでおはステは、全露出で諦めた狼、にしか見えないのです」
トランプさん「ジャガイモに関してはマジで見落としてた」
かいものさん「ボヘミアン見つけてなかったらまだ狼にもチャンスあったかもしれない
ボヘミアン●見つかると五月雨黒が露骨にボヘミアン保護五月雨排除に見える」
しっぷうど党さん「イブラーはむしろ、頑張るなら4日目だった」
しっぷうど党さん「イブラーは仕方ないにしても、ボヘミーもそうだったのよぉ」
イブラヒムさん「どっちにしても詰んでいたんですが」
しっぷうど党さん「おそらく、真を偽と言わなきゃいけない、偽を偽と知っている、という心理から「両偽だ!」という発言が出ると推測してるんですけど、それはそれとして統計取ったらおそらく有意な数字が出るだろうなってくらい、狼は両偽を唱えて吊られます」
イブラヒムさん「そうですね〜
死体なしで吊り縄増えてるのでほぼそれしか言えなかったんです><」
わかめ布団さん「潜伏して持ってきた結果がクソなのでアウト」
トランプさん「体感として潜伏というだけで信用落としてる感じがした」
幼☆駄染さん「村建てありがとねっ同村感謝なのっ
気持ちよく守れて満足なのっ」
しっぷうど党さん「●出された狼が占い両偽を唱えるのって、実は狼丸出しの挙動なので、真から●くらったときは言わない方がいいですよ」
イブラヒムさん「村建て同村お疲れ様でした」
トランプさん「前回の村でもあった意見だけど最近は潜伏占い減ってるのかね」
ショコラさん「村建て同村ありがとうございましたー。おやすみなさい」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
しっぷうど党さん「そうそう」
四角い月光さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
かいものさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
しっぷうど党さん「まあねーむずかしいやねー」
さん「(出づらいのは解せる)」
さん「昔と比べると占いCO数って露骨に減ってるんですよね
騙りに出る狼が少なくなってるんですが、そこで狂まで潜ると一方的なゲームの方向性が作られやすいなというのは感じてます」
AViUtlさん「さてー、寝ますかねー。おやすみー」
AViUtlさん「〇出されると狂人は占いに出にくいんよ。狼の邪魔になる可能性も結構あるからなー>しっぷうど」
かいものさん「幼☆駄染狐かと思いきや狩だった、これも仕方ない」
しっぷうど党さん「狂人は初日にすぱーんと占いに出てれば、強かったなあ、って」
イブラヒムさん「見せ場も作れず村人にも悪いことをしてしまった」
しっぷうど党さん「AV狂でも焦らなくていいのよー」
上井誠吾さん「勉強させていただきます」
さん「しっぷうど党さんが共有なのを配役見るまで忘れてました」
AViUtlさん「狩人が頑張ったからしゃあない。なんもできずにごめんね。かいものに〇出されて動けんかった>イブラヒム」
上井誠吾さん「狂人だねよかったよかった」
かいものさん「どうあがいても真だから仕方ない」
幼☆駄染さん「お疲れ様だよっ」
しっぷうど党さん「相方の感性はとてもよかったので、手順も覚えたらもっとよくなると思った」
イブラヒムさん「面白い村に出来ずごめんなさい」
四角い月光さん「狩人つっよかった」
ショコラさん「狩人さんがめちゃ強かったですね」
AViUtlさん「あかーん。占いに〇出されてなんもできんかったな」
四角い月光さん「お疲れ様でしたー。」
上井誠吾さん「ボーナスゲームすぎるやろ」
しっぷうど党さん「しゅばばばばばっ」
トランプさん「お疲れ様」
ショコラさん「お疲れ様でした」
わかめ布団さん「までした」
イブラヒムさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
わかめ布団さん「おつかれさ」
かいものさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/11/03 00:14:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
AViUtlさん0 票投票先 → かいものさん
しっぷうど党さん0 票投票先 → イブラヒムさん
イブラヒムさん6 票投票先 → かいものさん
幼☆駄染さん0 票投票先 → イブラヒムさん
かいものさん2 票投票先 → イブラヒムさん
上井誠吾さん0 票投票先 → イブラヒムさん
イベ箱30堀さん0 票投票先 → イブラヒムさん
さん0 票投票先 → イブラヒムさん
しっぷうど党さん「狩人礼賛」
わかめ布団さん「初手の占いの投票先だしイブラヒムは見つかると思ったほうが」
上井誠吾さん「そこの狩人に何回負けたんだってレベルで両偽なんざ追ってないんだけどね、狐どこ?」
イベ箱30堀さん「残す意味が、微塵もない」
AViUtlさん「かいものが真なら別にかいものから吊っても構わんだろ。最終的にイブラヒム吊る訳なんだし」
イベ箱30堀さん「残す意味が、微塵もない」
しっぷうど党さん「残すじゃない。吊る、だ」
かいものさん「トランプ真は霊狂じゃないとね
そうなると死体なしがまた」
しっぷうど党さん「明日絶対にイブラ吊るなら、かいものを残す意味が、微塵もない」
さん「ひとまず、イブラヒムさん吊りで。」
しっぷうど党さん「で、それでかいもの先に吊って何の意味があんだ?>AV」
上井誠吾さん「そう主張するしかないんだから仕方ないよ、ま。」
AViUtlさん「穿るねー、かいものが真なら俺が仮に狂人だとしても何もできないんだぜ?」
かいものさん「霊能と結果割れたの忘れたの?」
トランプさん「そもそもの話をすると、イブラヒムが追加CO前提の霊噛みでGJが出てその日にイブラヒムが見つかったという時点で狼の勝ち筋は潰えました」
しっぷうど党さんかいものの●が両方吊られる日に両偽って言ってるのウケルー
AViUtlさん「狂狼ー真でボヘミアン イベ箱 深 Aviに人外がいる可能性ってあると思うんだが」
イブラヒムさん「トランプ真 かいもの狂、幼馴染狼 ってのもあるけどね」
上井誠吾さん「かいもの狐だけだね」
かいものさん「両偽って別にイブラヒム先吊りでも追える、っていうかそっちの方が早く終えるけど」
しっぷうど党さんAV狂で、明日もなんだかんだでイブラ以外吊らせて、最終日引き分け
これ以外の利点がないです
わかめ布団さん「狼としては相性の悪い狩人でした」
上井誠吾さん「ほーん偽狩人ではないわな」
さん「じゃあ…イブラヒムさん→かいものさん→幼☆駄染さんになるわけですよね。」
イブラヒムさん「両偽」
しっぷうど党さん「何もない>かいもの」
かいものさん「かいもの狐
トランプ+イブラヒム+ボヘミアン狼
こんなの?」
かいものさん「所で私先吊って追える内訳って何だろ」
イベ箱30堀さん「かいもの視点狐はいないはず」
しっぷうど党さん「かいもの先吊りに利点がないです」
幼☆駄染さん幼☆駄染の狩人日記
 ボク幼☆駄染。名探偵だよっ
 渡された配役は狩人。みんなを守るねっ

 2日目:護衛 わかめ布団さん 無残 四角い月光さん
 占い1で即噛みはないかなぁって思うのっ
 護衛は霊能。セオリーなのっ

 3日目:護衛 わかめ布団さん 無残 無し
 ●打ちふたつ。 占い護衛と見て霊噛みするんでしょう?
 霊を護衛するねっ

 4日目:護衛 わかめ布団さん 無残 無し
 昨日GJ出たなら、今日は占い護衛にシフトって思うよね?
 リスクとリターンのバランスがいいのは狩候補抜きか霊抜きだよねっ
 狩候補抜きは●が多すぎるし、トランプさん真路線もある中、勝負に出たいかなって思うの。
 霊を護衛するねっ

 5日目:護衛 かいものさん 無残 無し
 昨日もGJ出たら、占い護衛ついてないし、抜いていこう。潜伏頑張れ!ってなると思うの。
 トランプさん狼ならわかめ布団さん無理噛みがあるかもだけど、その場合はほぼ勝ちだし。
 かいものさんに護衛を切り替えるよっ

 6日目:護衛 しっぷうど党さん 無残 わかめ布団さん
 占いも霊も噛めなくてパニックになった狼さんは、
 トランプさん〇なら結果見せたいし、もう共有噛んで霊偽おしてワンちゃん狙い?
 とか考えるかなぁ。ここでトランプ吊りを推した共有さんを護衛だよっ

 7日目:護衛 しっぷうど党さん 無残
 わかめ布団さん噛みって事はトランプさん狼っぽいよねっ
 両偽ならボヘミアンさん+かいものさん、トランプさんが人外。
 それを推すとほぼ全員グレーに戻されるから、〇やグレーは噛みたくないよねっ
 共有で指揮を執ってるしっぷうさんはかいものさんを5までもっていく宣言だから
 こっちの方を護衛だねっ
幼☆駄染さん「いるよー」
上井誠吾さん「狩人いる?」
しっぷうど党さん「普通にイブラ吊ります」
イブラヒムさん「かいもの偽なんだってばよ」
AViUtlさん「かいもの吊ってイブラヒム吊って終わる」
かいものさん「とりあえず狩人募集したら」
イブラヒムさん「さすがに狐噛みでしょ」
AViUtlさん「かいもの吊って明日へいくぞー」
イベ箱30堀さん「今日の分用意してなかったん」
上井誠吾さん「何が起きてんの」
ショコラさん「すごいなーw」
AViUtlさん「おはよ」
かいものさん「占いCO イブラヒム●」
さん「おはよう。」
イベ箱30堀さん「おはよう」
イブラヒムさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(18/11/03 00:09:20)
しっぷうど党さんを狙います。 >>> イブラヒム <<<
上井誠吾さんの会話「でもかいもの狐ケアくらいはしたほうがいいかもね」
さんの独り言「せやな!」
イブラヒムさんの遠吠え「狩人強かったなー」
ショコラさん「ジャガイモさんで狐落ちてたってことは全部GJですもんね」
上井誠吾さんの会話「トランプ狐であんな風に諦めるかな?無駄吊りしても狼に噛みは霊能に固定されるから落ち込む必要はない気がする」
しっぷうど党さんの会話「手順として、占い狂狐以外は明日イブラ、続けばかいもの、でどうとでもなりますし」
幼☆駄染さんの独り言「ふふーん」
しっぷうど党さんを護衛します。 >>> 幼☆駄染 <<<
ショコラさん「狩人の護衛履歴気になるなー」
上井誠吾さんの会話「だからかいもの真みてイブラヒムに投票したわ」
しっぷうど党さんの会話「トランプ狐とか普通にあります」
わかめ布団さん「狐は別にミリンでも桜巫女でもジャガイモでもおかしくないし」
イブラヒムさんの遠吠え「5で吊られるからどのみち終わってんだよなぁ」
上井誠吾さんの会話「ショコラが狐にみえない」
イブラヒムさんを占います。 >>> かいもの <<<
ショコラさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(18/11/03 00:06:27)
ショコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
AViUtlさん0 票投票先 → ショコラさん
しっぷうど党さん0 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん6 票投票先 → イブラヒムさん
イブラヒムさん2 票投票先 → かいものさん
幼☆駄染さん0 票投票先 → ショコラさん
かいものさん1 票投票先 → ショコラさん
上井誠吾さん0 票投票先 → イブラヒムさん
イベ箱30堀さん0 票投票先 → ショコラさん
さん0 票投票先 → ショコラさん
しっぷうど党さん「万一トランプ真でも、この吊り順でさいご幼吊ったら勝ち」
さん「そういうことかと。 >>かいものさん」
上井誠吾さん「なるほど」
しっぷうど党さん「かいもの狂なら、普通に5で吊れば済む」
イブラヒムさん吊り縄が多かったCO
ショコラさん「かいものさんが狂には見えないですがね」
AViUtlさん「かいものをキープしておく理由は一個もないんで明日吊りまーす。潜伏狂人も5人でLWのイブラヒムが吊られるんだから考慮する必要はねーしな」
かいものさん「トランプ狐ってショコラも狼じゃないと合わなくないか」
しっぷうど党さん「それで、かいもの狼・囲い狼・どっか狐、に対応できる」
イブラヒムさん「かいもの狂、潜伏1いたら詰みだけどね>ショコラ」
さん「まあ更に言うならトランプさんも狐候補ですけども。」
イブラヒムさん「イブラ吊って終わらないのを知ってる>しっぷうど党」
ショコラさん「私とイブラさん吊って終わらなきゃかいものさん吊りで良いんじゃないかな」
しっぷうど党さんかいもの偽を見る場合、奇数なんだからかいものは5まで連れていく方が強い
AViUtlさん「かいもの吊りは挟んどいたほうがよかろー」
上井誠吾さん「だからわかんないんだよ狐が。」
ショコラさん「あーそういやそうでした>深さん」
かいものさん「なんなら今日私の白吊る余裕すらある」
わかめ布団さん「AV吊ってショコラ占いでもよさそう」
イブラヒムさん「かいもの吊らずに自分吊ってくれませんかね?」
AViUtlさん「占い初日の狂狼ー真ならこんだけ死体なし出てる理由はないぞ。死体なしが出る場所ねーからな」
しっぷうど党さん5で絶対にイブラ吊るなら、念のためかいもの吊りはいらない>AV
上井誠吾さん「それで終わらなかったらそいつ吊るか」
さん「龍と桜巫女さんも追加で。 >>ショコラさん」
AViUtlさん「俺が狐なら真占い師どこだよ>上井」
ショコラさん「私視点だと、トランプさん狼、ジャガイモさんかミリンさんで狐が落ちてることになるんですよね」
AViUtlさん「ショコラ吊って念のためかいもの吊って最後にイブラヒム吊って終わるぞー」
さん「かいものさん吊る余裕ありますけど。」
上井誠吾さん「AViUtl狐で噛まれることだけはないんだよな」
しっぷうど党さん「それで終わらなかったら泣こうね」
ショコラさん「んー?」
かいものさん「しょこら占っておしまい」
しっぷうど党さん「ショコラ→イブラ」
わかめ布団さん「ジャガイモかそれもある」
さん「おはよう。」
イブラヒムさん「おはよー」
幼☆駄染さん「おはよーっ」
しっぷうど党さん「うん」
わかめ布団さん「おつかれさまでした」
かいものさん「かんぐれじゃないほう」
ショコラさん「おはようございます」
イベ箱30堀さん「こんなに死体無し出てたら狐噛みが起こってそうなんだからトランプが呪殺狙うならAViUtl>ショコラ>イブラヒムよな」
かいものさん「占いCO 深○」
7日目の朝となりました。(18/11/03 00:01:12)
わかめ布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめ布団さんを狙います。 >>> イブラヒム <<<
しっぷうど党さんの会話「まあ普通にいけば、ショコラ→イブラで終わる」
わかめ布団さんの独り言「ミリンが占われて残されたかった狐になるのかな」
しっぷうど党さんの会話「トランプ視点では霊狐普通にあるよ」
ショコラさんの独り言「深さん狼」
幼☆駄染さんの独り言「全部GJだったら神ってて気持ちいいねっ」
さんの独り言「どーしましょったらどーしましょ」
ショコラさんの独り言「というか私視点だとジャガイモさんかミリンさんで狐が落ちてることになるのか」
しっぷうど党さんの会話「で、ショコラ狐って薄そうだよね」
上井誠吾さんの会話「霊能占いはちょっと無駄of無駄じゃないかな」
さんの独り言「トランプさんが3グレ」
さんの独り言「うーん2グレ、2グレ」
幼☆駄染さんの独り言「狐噛みも何度かあるかなー。」
上井誠吾さんの会話「トランプの存在はデリートしたけど」
イブラヒムさんの遠吠え「狐、狼仲間 申し訳ない」
ショコラさんの独り言「私と深さんで狼狐主張になるよね」
幼☆駄染さんの独り言「幼☆駄染の狩人日記
 ボク幼☆駄染。名探偵だよっ
 渡された配役は狩人。みんなを守るねっ

 2日目:護衛 わかめ布団さん 無残 四角い月光さん
 占い1で即噛みはないかなぁって思うのっ
 護衛は霊能。セオリーなのっ

 3日目:護衛 わかめ布団さん 無残 無し
 ●打ちふたつ。 占い護衛と見て霊噛みするんでしょう?
 霊を護衛するねっ

 4日目:護衛 わかめ布団さん 無残 無し
 昨日GJ出たなら、今日は占い護衛にシフト。
 リスクとリターンのバランスがいいのは狩候補抜きか霊抜きだよねっ
 狩候補抜きは●が多すぎるし、トランプさん真路線もある中、勝負に出たいかなって思うの。
 霊を護衛するねっ

 5日目:護衛 かいものさん 無残 無し
 昨日もGJ出たら、占い護衛ついてないし、抜いていこう。潜伏頑張れ!ってなると思うの。
 トランプさん狼ならわかめ布団さん無理噛みがあるかもだけど、その場合はほぼ勝ちだし。
 かいものさんに護衛を切り替えるよっ

 6日目:護衛 しっぷうど党さん 無残 
 占いも霊も噛めなくてパニックになった狼さんは、
 トランプさん〇なら結果見せたいし、もう共有噛んで霊偽おしてワンちゃん狙い?
 とか考えるかなぁ。ここでトランプ吊りを推した共有さんを護衛だよっ」
しっぷうど党さんの会話「それでもいいし、霊占いでもいいし」
しっぷうど党さんの会話「狐噛みも混じってておかしくないけど、狩人礼賛の方かなあ」
幼☆駄染さんの独り言「ふんふんふーん、ふんふん」
ショコラさんの独り言「よもやトランプさん狼ではないだろうし」
上井誠吾さんの会話「自分が占いなら対抗占いで挽回しようとする」
さんの独り言「後でキーボード掃除せんと」
さんの独り言「ヤバいヤバい」
しっぷうど党さんを護衛します。 >>> 幼☆駄染 <<<
イブラヒムさんの遠吠え「深で銃殺きたら投了でもいいよね」
しっぷうど党さんの会話「なおトランプ視点は4人外露出」
わかめ布団さんの独り言「噛み通すしか無いんだしあれで諦めてるとか言われるのも」
五月雨ミリンさん「吊り4 狼は厳しい」
上井誠吾さんの会話「JACKPOT出しやがったぞ」
ショコラさんの独り言「かいものさん視点人外数足りてなくない?」
しっぷうど党さんの会話「吊られ際だけ必死になられても」
さんを占います。 >>> かいもの <<<
イブラヒムさんの遠吠え「霊能が狐っぽいと思うのはどうなんだろう」
トランプさん「最後のGJはさすがに読めてた(負け惜しみ)」
イブラヒムさんの遠吠え「地獄のようなLWだな〜」
わかめ布団さんの独り言「いいけどあんまり」
イブラヒムさんの遠吠え「おつかれさま」
トランプさん「しんだ」
ショコラさんの独り言「えぇ・・・」
6日目の夜となりました。(18/11/02 23:57:31)
トランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
AViUtlさん0 票投票先 → トランプさん
トランプさん7 票投票先 → さん
しっぷうど党さん0 票投票先 → トランプさん
ショコラさん2 票投票先 → トランプさん
イブラヒムさん0 票投票先 → かいものさん
幼☆駄染さん0 票投票先 → トランプさん
かいものさん1 票投票先 → トランプさん
上井誠吾さん0 票投票先 → トランプさん
イベ箱30堀さん0 票投票先 → トランプさん
さん1 票投票先 → ショコラさん
わかめ布団さん0 票投票先 → ショコラさん
上井誠吾さん「トランプは対抗占いしないんだい?そんな真をみろは無理」
かいものさん「ジャガイモとかの線もなくはないけど」
しっぷうど党さん「というかトランプは、昨日のミリン吊りの時点で、もっと声を上げるべきだろう」
さん「2回も吊りが増えたならそこまで急く必要がないのだけは同意しましょう。」
イベ箱30堀さん「ノー」
トランプさん「せめてイブラヒム占いのチャンスをくれ
それで一発破綻を狙える」
ショコラさん「かいものさん視点の狐って深さんだけか」
さん「ここでトランプさん吊っても微妙な気持ちになるのも、そう。」
しっぷうど党さん「そもそも、トランプは誰が狐だと思うんだい?」
トランプさん「単純に手順の問題。俺を吊る意味がない」
さん「ショコラさん放っておいて○作って呪殺どうこう言われても微妙な気持ちになるのはそう。」
かいものさん「でもトランプに入れますけど」
イブラヒムさん「占い両偽、ボヘミアンで狼1吊ってるからそこまで差し迫ってないが自分が吊られる日でやばいんじゃないの」
上井誠吾さん「でもさ、狐どこよこれ?」
わかめ布団さん「トランプは生かすことでくたばる」
AViUtlさん「霊能が乗っ取られでもしてない限りはまあ勝っただろう」
五月雨ミリンさん「噛めないときはとことん噛めなくなるよね」
かいものさん「私偽霊偽トランプ真まで見たいのなら別に完グレ吊りしてもいいんじゃないですか」
トランプさん「俺の〇を吊れば俺に銃殺チャンスが巡ってくる」
しっぷうど党さん「君を残すことに意義を感じない」
上井誠吾さん「狼がJACKPOT賞金出しやがったぞ」
さん「ええ、ショコラさん吊りでも全く問題はない。」
ショコラさんトランプさん吊るなら一応そこ護衛の狩人いるかは見た方が良いかと思いますが、焦る必要ないので私吊りで依存ありませんよ
トランプさん「今日俺吊る意味あるか? ないだろ? 吊り5だぞ?」
しっぷうど党さん「君の○吊りに意義を感じない>トランプ」
イブラヒムさん「自分吊るなら最終日前でお願いねー」
わかめ布団さん「焦る必要がゼロなので完全グレーのショコラさん吊ります」
上井誠吾さん「トランプで」
しっぷうど党さんトランプ吊るよー
トランプさん「いや俺の〇吊ってくれ」
AViUtlさん「イブラヒムでキープ狼いるんだから今日はトランプ吊りだってーの」
イベ箱30堀さん「そろそろネタ晴らしのお時間?」
ショコラさんCOはないよー
しっぷうど党さん「イブランプ狼で諦めてるだけじゃないの?」
かいものさん「狼の牙はどうなってる」
わかめ布団さんじゃあ吊り増えたしショコラ吊りかな
イブラヒムさん「これ狐噛んでるんじゃないの?」
ショコラさん「また吊り増えたねー」
上井誠吾さん「え。」
しっぷうど党さん「トランプにさようなら」
AViUtlさん「狩人強すぎて笑うwww」
ショコラさん「死体なし出過ぎ問題」
イブラヒムさん「おはよー」
かいものさんかいものさん 1 票 投票先 → イベ箱30堀さん
トランプの○、気持ち狐に近い方
というか霊能のお導き
四角い月光さん「ひえ…」
さん「狩人は出た方がよろしい。」
わかめ布団さん「五月雨ミリンが狼じゃないのはまあ分かる」
幼☆駄染さん「おはよーっ」
トランプさん「占いCO 幼☆駄染●」
しっぷうど党さん「いいですねえ」
かいものさん「占いCO イベ箱30堀○」
ショコラさん「おはようございます」
さん「おはよう。」
イベ箱30堀さん「AP負担が軽い、こんな気持ちでストイベ走るなんて初めて…!」
6日目の朝となりました。(18/11/02 23:52:10)
かいものさんを狙います。 >>> トランプ <<<
上井誠吾さんの独り言「狐どこ?」
しっぷうど党さんの会話「円楽さん」
しっぷうど党さんの会話「是非ほしい」
上井誠吾さんの会話「円滑のほうが好きかな」
しっぷうど党さんの会話「JACKPOTいいですねえ」
五月雨ミリンさん「潜伏狂人の効果がでてる」
しっぷうど党さんの会話「楽という言い方が悪いなら、スムーズ、と言い換えてもいいです」
上井誠吾さんの会話「GJ3回でJACKPOTってな訳?」
しっぷうど党さんの会話「んー」
上井誠吾さんの会話「楽していいわけないよ。同人営に言い訳はしたくないのよ」
しっぷうど党さんの会話「ボーナスゲームも普通にありますよ、死体なし2回ですし」
トランプさんの遠吠え「粘るだけ粘ってみるか」
イブラヒムさんの遠吠え「詰みか」
さんの独り言「トランプさんの想定狼位置全然なくて面白い」
幼☆駄染さんの独り言「フフフン、フーン」
トランプさんの遠吠え「かいもののグレーが3で●2だからもう足らんよ」
しっぷうど党さんの会話「あまり推理に固執しない方が、共有は楽ですよ」
上井誠吾さんの会話「さすがにボーナスゲームはないでしょ」
イブラヒムさんの遠吠え「こうなったらもう一回霊能噛みますか」
トランプさんの遠吠え「奇数進行なら占い噛んで狐保護して最終日引き分けの手順もあったが」
しっぷうど党さんの会話「もうひとつ死体なしならいいんですが」
上井誠吾さんの会話「素っ気なくなってる自分がいる」
かいものさんを護衛します。 >>> 幼☆駄染 <<<
五月雨ミリンさん「おさだひかるさん本人じゃないですか」
イブラヒムさんの遠吠え「狩人変態だな」
トランプさんの遠吠え「噛めればワンチャンだったんだが」
上井誠吾さんの会話「明日トランプでいいよ」
トランプさんの遠吠え「れいのう」
トランプさんの遠吠え「引き分け筋もなさそうか」
イブラヒムさんの遠吠え「どこ噛みました?」
わかめ布団さんの独り言「首のながーい動物は」
五月雨ミリンさん「おつかれさま」
しっぷうど党さんの会話「トランプが完全に諦めてる感ありますね」
イベ箱30堀さんを占います。 >>> かいもの <<<
5日目の夜となりました。(18/11/02 23:47:11)
五月雨ミリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
AViUtlさん1 票投票先 → 五月雨ミリンさん
トランプさん0 票投票先 → 五月雨ミリンさん
しっぷうど党さん0 票投票先 → 五月雨ミリンさん
ショコラさん0 票投票先 → 五月雨ミリンさん
五月雨ミリンさん8 票投票先 → イベ箱30堀さん
イブラヒムさん0 票投票先 → かいものさん
幼☆駄染さん0 票投票先 → 五月雨ミリンさん
かいものさん1 票投票先 → イベ箱30堀さん
上井誠吾さん0 票投票先 → AViUtlさん
イベ箱30堀さん2 票投票先 → 五月雨ミリンさん
さん0 票投票先 → 五月雨ミリンさん
わかめ布団さん0 票投票先 → 五月雨ミリンさん
イブラヒムさん「そうなの?」
AViUtlさん「明日トランプ吊るために今日ミリンつるんじゃろーが」
わかめ布団さん「かいもの狼で最初にあの噛みは薄いですよ」
イベ箱30堀さん「身内切りの場合どうしてこうも死体無しになるのかまるで分からないから説明してちょ」
五月雨ミリンさん「人外っぽい人はいないのでバカンスです」
イブラヒムさん「身内なら連続で●出さないんじゃない?」
しっぷうど党さん「イブラヒムは言うほど昨日、朝遅くないけどね」
上井誠吾さん「んなら明日にでもトランプ吊ったらよくない」
さん「ボヘミアンさんとイブラヒムさんの構成で身内切りって狼が死ぬほど勝てなさそう。」
わかめ布団さん「そもそも月光噛みっていうのが狩人噛む感じの噛みじゃないですか?」
ショコラさん「有り得る範囲ないではあると思うね」
ショコラさん「身内切りはちょっと考えたけど、昨日イブラヒムさん抵抗してなかったから薄いかなーと思ってた」
イブラヒムさん「ボヘミアン身内?うーん」
イベ箱30堀さん「狂誤爆ではつまらないので身内切り見ようよー」
わかめ布団さん「やっぱりイベ箱を占うのがよいとおもう」
さん「占い結果がある程度分かっているCOということでよろしいですか。」
かいものさん「黒が普通に黒だから仕方ない」
しっぷうど党さん「かいものの●がどっちもめっちゃ●なのよね」
イブラヒムさん朝起きるの遅くて●出されたのに夜気付いたの
しっぷうど党さん「なんか、占いの動向なんかより、●の動向がさあ」
AViUtlさん「イブラヒムが昨日同じこと言ってたとした吊ったかと聞かれたらNOだけどな」
五月雨ミリンさん「どうせ全部しろなんだからよかったのに」
イブラヒムさん「ボヘミアンに狂誤爆、トランプ真は知らんけどきっとそう」
四角い月光さん「おつでしたー>龍と桜巫女さん」
ショコラさん「イブラヒムさんはそれを主張するなら昨日でないの?」
わかめ布団さん「ミリンは吊るし占わないでよかったですよ」
かいものさん「ただの白だったら勿体ないじゃない>五月雨」
幼☆駄染さん「ボク〇もらってるよっ」
五月雨ミリンさん「なんで占わなかったの」
龍と桜巫女さん「村たて・同むらお疲れ様」
ショコラさん「私も寡黙になってきたんだけどね>占い理由」
AViUtlさん「ダメです>イブラヒム」
イベ箱30堀さん「昨日はGJで今日はイベ箱噛みで死体無しと言いたい人はいませんかー」
かいものさん「正直ミリン占いまで考えてました」
イブラヒムさん「COなしなので、霊生きている間に吊ってください」
さん「グレで一番放っておいたらまずい位置って、幼☆駄染さんだと思いますけど。」
AViUtlさん「ミリン吊りが一手遅かった感はあるが、まあ狩人のおかげで許容範囲だぜ」
幼☆駄染さん「おはよーっ」
龍と桜巫女さん「占いのセンサーどうなってるんだこれwwww」
イブラヒムさん「●出されてたのに夜気付くっていう」
五月雨ミリンさん「ミリンのむ?」
わかめ布団さん「そんなとこ占わないでいいのに」
上井誠吾さん「またしても…か」
トランプさん◆イベ箱30堀さん「呪殺はショコラか深で出るといい」
もろ占い先誘導に感じたので占い
ショコラさん「また死体なし」
しっぷうど党さん指定:ミリン
AViUtlさん「狩人やるじゃねえか!」
かいものさん「◆幼☆駄染 「銃殺でればワンちゃんあるねっ」
寡黙になってきた場所を選びます
勿論狐狙い、2wの場所から私真は揺るがないと見てますので」
トランプさん「占いCO イベ箱30掘〇」
五月雨ミリンさん「おはよー」
イブラヒムさん「おはよー」
ショコラさん「おはようございます」
しっぷうど党さん「おあよ」
わかめ布団さん「狼じゃない人を吊りました」
かいものさん「占いCO 幼☆駄染○」
さん「おはよう。」
イベ箱30堀さん「フレ石がすぐ枯渇する」
5日目の朝となりました。(18/11/02 23:41:12)
わかめ布団さんを狙います。 >>> トランプ <<<
しっぷうど党さんの会話「あるいは露骨な狂アピ狩人もありますし」
ショコラさんの独り言「素直にかいものさん真、トランプさん狂で良いや」
上井誠吾さんの会話「露骨なんだよな…」
さんの独り言「幼☆駄染さん放置キツいわー」
しっぷうど党さんの会話「トランプ狂もありますしね」
しっぷうど党さんの会話「確定の潜伏狂人と決まったわけでなし、急ぐ必要はないですよ」
上井誠吾さんの会話「狐候補探すかー」
ショコラさんの独り言「でもそれならイブラヒムさんもうちょい抵抗するか」
さんの独り言「五月雨ミリンさんとショコラさんはもう占う他なくなってしまったんだけど、2箇所もできるのがしんどい」
AViUtlさんの独り言「COすれば即詰みもありうるか?」
しっぷうど党さんの会話「普通に詰めていけばいいんです」
しっぷうど党さんの会話「それで詰みが遠のくのは、本末転倒ですよ」
上井誠吾さんの会話「じゃあどうしたいのさ」
ショコラさんの独り言「懸念するとすればかいものさん狼で身内切りくらいかな」
AViUtlさんの独り言「今日の死体なしで吊り増え、更にボヘミアン●が露呈したのは痛すぎるぞ」
上井誠吾さんの会話「いや潜伏狂人はハブラナあかんて」
しっぷうど党さんの会話「むしろそういう時は、絶対吊らない意思を見せるくらいでいい
それで噛ませた方が楽」
トランプさんの遠吠え「なのでここは霊連噛みor引き分け狙いの狐保護」
上井誠吾さんの会話「大にして発言してるしな」
幼☆駄染さんを占います。 >>> かいもの <<<
わかめ布団さんの独り言「ミリンは●食らいからのリアクションで騙されてしまいそう」
しっぷうど党さんの会話「潜伏狂人でも現状はほっといていいよ」
AViUtlさんの独り言「ボヘミアンートランプーイブラヒムで3wか。」
上井誠吾さんの会話「狐はない。自殺するくらいなら狩人を炙るからな」
さんの独り言「トランプさんは予告しないと死ぬんじゃない?」
しっぷうど党さんの会話「AV狼とすれば、かいもの・ボヘミ・AVorかいもの・AV・わかめ
で、ここで見事に狐を噛んだという線」
トランプさんの遠吠え「パズル的にはまだ勝ち筋あるけど民意がそうではない」
AViUtlさんの独り言「ベヘミアンが身内切りなら今日死体なしがおかしすぎる。噛む場所ねーやねえか」
上井誠吾さんの会話「潜伏狂人だと思うわ」
さんの独り言「両方共5グレ」
龍と桜巫女さん「ま、勝てるでしょ。」
トランプさんの遠吠え「こうなると絶望的だね」
さんの独り言「5グレ…」
AViUtlさんの独り言「あー、やべえなこれかいもの真か」
上井誠吾さんの会話「偽物の黒を無駄吊りさせたいんだろうがさせない」
幼☆駄染さんの独り言「フフフーン♪」
わかめ布団さんの独り言「狩人吊らないのがメインなので勘弁してください」
わかめ布団さんを護衛します。 >>> 幼☆駄染 <<<
しっぷうど党さんの会話「が、現状、よほどおかしな内訳でもない限り、吊り理由がない」
龍と桜巫女さん「狩人のほうかー」
上井誠吾さんの会話「◆AViUtlさん 「ほぼ占いに狼混じりは確実!ここは焦らずにミリンを吊っておけ」

↑言われるまでもなく狼混じりは分かる。誤認はほぼあり得ない」
わかめ布団さんの独り言「さすがに当たりではなかった」
イブラヒムさんの遠吠え「死体なしみてそのままにしてしまったのもまずかった」
しっぷうど党さんの会話「感覚的に吊りたいって思ったのなら、まあ気持ちは分かる」
イブラヒムさんの遠吠え「もうダメぽい」
4日目の夜となりました。(18/11/02 23:36:10)
龍と桜巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
龍と桜巫女さん9 票投票先 → 幼☆駄染さん
AViUtlさん1 票投票先 → 五月雨ミリンさん
トランプさん0 票投票先 → 龍と桜巫女さん
しっぷうど党さん0 票投票先 → 五月雨ミリンさん
ショコラさん0 票投票先 → 龍と桜巫女さん
五月雨ミリンさん2 票投票先 → 龍と桜巫女さん
イブラヒムさん0 票投票先 → 龍と桜巫女さん
幼☆駄染さん1 票投票先 → 龍と桜巫女さん
かいものさん0 票投票先 → 龍と桜巫女さん
上井誠吾さん0 票投票先 → AViUtlさん
イベ箱30堀さん0 票投票先 → 龍と桜巫女さん
さん0 票投票先 → 龍と桜巫女さん
わかめ布団さん0 票投票先 → 龍と桜巫女さん
わかめ布団さん「占いに狐の内訳で負けないことは考えておきましょう」
AViUtlさん「俺を何と見て吊るのか」
龍と桜巫女さん「だからトランプは予告して、かいものその他占いでいいんだよ」
しっぷうど党さん「りゆうによるー」
五月雨ミリンさん「隙をみせたほうがもてる」
さん「トランプさんはまだ真の目があるので頑張ってください。」
しっぷうど党さん「トランプがね、さらっと霊真で発言してるのよ実は」
上井誠吾さん「相方ーAViUtl途中で吊っていい?」
トランプさん「うーんきっちいなこれ
吊り4までに確定銃殺がでればロラでギリ勝負になるか」
さん「つまりCOなしということで。」
龍と桜巫女さん「指定:龍と桜巫女」
五月雨ミリンさん「はい、この発言で五月雨占う理由ができました」
龍と桜巫女さん「指定:龍と桜巫女」
わかめ布団さん「グレーだとイベ箱かショコラあたりを狙うのがよいでしょう」
イベ箱30堀さん「呪殺はショコラか深で出るといい」
五月雨ミリンさん「私は占い両偽あると思ってますけど」
上井誠吾さん「ついでにトランプが対抗の黒吊りに動かないならトランプの真はないんだろう」
さん「五月雨ミリンさん吊りをするなら2分までに指定が欲しかったですが、ないのでもうあきらめ。」
龍と桜巫女さん指定:私
かいものさん「トランプほぼ偽と見て五月雨吊りは十分にあるけどまあいいか」
わかめ布団さん「地味に対抗占いも考えて良い」
幼☆駄染さん「銃殺でればワンちゃんあるねっ」
AViUtlさんほぼ占いに狼混じりは確実!ここは焦らずにミリンを吊っておけ
わかめ布団さん「トランプそんなに狼じゃないとおもう
なんなら狐もある」
上井誠吾さん「まーそういうなよ。かいものはもう噛まれないからな」
さん「ショコラさんが占うだけな位置なのと同等に、五月雨ミリンさんを吊らない理由もあまりないですし。」
かいものさん「圧倒的すぎると村に緊張感がなくなるのがよろしくない」
龍と桜巫女さんんで、トランプは毎日予告しとき。
トランプさん「いやボヘミアン●なら五月雨は吊らないでくれ」
五月雨ミリンさん「私も調子にのってドライブしたい」
AViUtlさん「ミリンーボヘミアンで両狼はまずない。身内切りのタイミングじゃないし、真狂の●が狼に当たってるという感じでもない」
さん「別に、五月雨ミリンさん吊りでもいいですよ。」
わかめ布団さん「はいじゃあすみませんおつかれさまです」
龍と桜巫女さん「うっせえんだよ、聞こえてわハゲ」
しっぷうど党さん「きもちわるいようこの村
というかこいつら」
ショコラさん「あーそういやそこから投票もらってましたか」
五月雨ミリンさん「調子って安定性ありそうで乗り心地よさそう」
イベ箱30堀さん「さあ速く日記を出すんだ」
龍と桜巫女さん「なしなし」
わかめ布団さん龍と桜巫女さんCOありますか
龍と桜巫女さん「五月吊りとかいったらぶったおすからな」
わかめ布団さんあ、一応参考
2日目 投票結果。
ボヘミアンさん 1 票 投票先 → ショコラさん
五月雨ミリンさん 0 票 投票先 → ボヘミアンさん
しっぷうど党さんあんまちょーしのんな>霊
さん「ショコラさんが一生吊らなくて良い位置になりましたけど、そこで占うべきなのはイブラヒムさんじゃなくてショコラさんだと思いますよ。」
AViUtlさん「じゃあ今日はミリンを吊ってみよう。幸いにも吊りは増えた」
わかめ布団さん龍と桜巫女さんCOありますか
イブラヒムさん「おはよー」
五月雨ミリンさん「そりゃボヘミアンは人狼ですけど」
かいものさん「初日にここ吊れてたらもっと楽だったけどまあいいです」
龍と桜巫女さん「はいじゃあまあ適当に指定してれっつごー!w」
四角い月光さん「狩すごい」
しっぷうど党さん「うん」
トランプさん四発言目の投票考察ができるのは好印象
吊れる位置ではないしこちらを狼で決め打ってるのが気になるので占い
ショコラさん「死体なしいいね!」
上井誠吾さん「狩人GJ」
かいものさん◆イブラヒム 「潜伏理由がない潜伏占いは信用しない派」
明日から本気だすっていってこれはない、だから何って話
他がほとんど村っぽい中でやたら人外臭がする場所、2日目も3日目も
AViUtlさん「おはよう」
幼☆駄染さん「おはよーっ」
五月雨ミリンさん「おはよー」
トランプさん「占いCO 深〇」
わかめ布団さん「そうボヘミアンは狼」
かいものさん「占いCO イブラヒム●」
ショコラさん「おはようございます」
さん「おはよう。」
イベ箱30堀さん「HELL沸く頻度が半汁効率に直結するのに全然出ないんですけど」
4日目の朝となりました。(18/11/02 23:30:35)
わかめ布団さんを狙います。 >>> トランプ <<<
上井誠吾さんの会話「だな」
上井誠吾さんの会話「両黒ってことは黒先が両方村ってことはない。漂白も薄い」
さんの独り言「狂だとしたら結構デキるやつ」
AViUtlさんの独り言「一応銃殺対応の準備だけしておくけど、ほぼ占狼一騎打ち。薄く狼狼ー真。ただ、それだと霊能噛まれてないのはおかしいな」
龍と桜巫女さんの独り言「◆わかめ布団 「ジャガイモで狼が吊れるわけがないでしょう」
こういうのがステ吊りの文化がなくなるんだよなあ」
AViUtlさんの独り言「潜伏占いCO かいもの〇深〇ショコラ〇」
上井誠吾さんの会話「ほぼ霊能抜かれそう
狩人に任せるしかないから困ったよ」
しっぷうど党さんの会話「まあ霊噛みなら●吊って、占い噛みなら噛まれ真で進めますか」
トランプさんの遠吠え「では髪タイミングまかせた」
さんの独り言「狼像絞るかー」
イブラヒムさんの遠吠え「ちょっとまってね」
さんの独り言「@ちょっと配慮した狼により、追加は非狼
Aそのまま追加狼」
トランプさんの遠吠え「じゃあ霊噛むね」
しっぷうど党さんの会話「役職チャレがない、ってことはほぼないですねえ」
龍と桜巫女さんの独り言「なにがかわいそうだったんだwww」
イブラヒムさんの遠吠え「まぁ●出されて前出てもいいか」
龍と桜巫女さんの独り言「◆幼☆駄染 「ボヘミアンさんがかわいそう」」
トランプさんの遠吠え「そそ」
さんの独り言「そこで占うべきはショコラさんだと思うけどー」
上井誠吾さんの会話「いやわからないよ現状役職チャレがあるから動向を伺いたい」
イブラヒムさんの遠吠え「追加してトランプが狂ポジに入るのか」
トランプさんの遠吠え「信用勝負に勝てば勝ち」
しっぷうど党さんの会話「占い狙ってボヘミアン●、ってのはちょっと疑問です」
トランプさんの遠吠え「するなら霊噛むけど」
イブラヒムさんの遠吠え「勝ち筋が見えない」
トランプさんの遠吠え「イブラヒム追加する?」
わかめ布団さんの独り言「トランプ狼じゃないとおもう」
トランプさんの遠吠え「おつかれさま」
幼☆駄染さんの独り言「ふんふんふーん」
イブラヒムさんの遠吠え「おつかれさま」
しっぷうど党さんの会話「●先を見るとトランプの方が狼ありそうですかね」
わかめ布団さんを護衛します。 >>> 幼☆駄染 <<<
かいものさんの独り言「黒かい」
イブラヒムさんを占います。 >>> かいもの <<<
ボヘミアンさん「組織票ばれてーら。おつかれ」
3日目の夜となりました。(18/11/02 23:25:30)
ボヘミアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボヘミアンさん10 票投票先 → ショコラさん
龍と桜巫女さん0 票投票先 → ボヘミアンさん
AViUtlさん0 票投票先 → ボヘミアンさん
トランプさん0 票投票先 → 五月雨ミリンさん
しっぷうど党さん0 票投票先 → ボヘミアンさん
ショコラさん1 票投票先 → ボヘミアンさん
五月雨ミリンさん2 票投票先 → ボヘミアンさん
イブラヒムさん1 票投票先 → ボヘミアンさん
幼☆駄染さん0 票投票先 → ボヘミアンさん
かいものさん0 票投票先 → イブラヒムさん
上井誠吾さん0 票投票先 → ボヘミアンさん
イベ箱30堀さん0 票投票先 → 五月雨ミリンさん
さん0 票投票先 → ボヘミアンさん
わかめ布団さん0 票投票先 → ボヘミアンさん
ボヘミアンさん「自分以外を皆吊るんだ」
上井誠吾さん「グレランがまともではなかったのは同意」
しっぷうど党さん「ほう……炭酸入りコーラですか……」
AViUtlさん「イベ箱と桜巫女両方吊っておけば1w連れそうな予感しかしない。ここが村ー村にはとても見えない」
かいものさん「霊噛みを狼が選んだとき2死体出てたら言い訳できないってことですよ」
さん「メモ取り違えていたのですよね。 >>龍と桜巫女さん」
五月雨ミリンさん「内容はあえていいませんけど」
わかめ布団さん「ジャガイモに4、次点にショコラじゃかなりまずいでしょう」
さん「してもいいですし、しなくてもいいです。
どうせ狐なのか非狐なのかしか分かりません。」
上井誠吾さん「そうだよ」
AViUtlさん「結局桜巫女は誰が真だと思ってるのか分かりづらいし、ここは吊りたいな」
龍と桜巫女さん「よくみなくてもトランプ投票ちゃうし>深」
イベ箱30堀さん「なので龍と桜巫女さんは狩人なら霊護衛、人外なら後で吊られてください」
五月雨ミリンさん「なんですかこの雰囲気いやな感じしますね」
わかめ布団さん「グレランくそみたいだったので全然まともじゃないですよ」
上井誠吾さん「護衛指示まがいなのはやめておくれ。相方が護衛指示するならして、しないなら狩人に自由護衛と発言しておいて」
ショコラさん「予告はいらないんじゃない?」
しっぷうど党さん「そうだっけか>上吾」
龍と桜巫女さん「霊能生きてて追加して●うつのはあんまり狼騙りっぽくないし、
かいものも狼騙りっぽくないし、なぜ狼騙り追加っていうのかわからない!w
噛み時間で推理とか三流がやることですよ!!ww」
イベ箱30堀さん「グレラン票がまともだった上に霊能が超まともなのでこの村にもう占い師は要らないです」
かいものさん「これで負けるのは私噛みくらいか、予告しますか一応」
わかめ布団さん「死んでもおかしくないタイミングなので先に言っておきました
ではまた明日」
さん「ボヘミアンさん 1 票 投票先 → ショコラさん
トランプさん 2 票 投票先 → ショコラさん
イブラヒムさん 2 票 投票先 → ショコラさん

四角い月光さん 1 票 投票先 → トランプさん
よく見たら龍と桜巫女さんはトランプさん票じゃなかった。 」
ボヘミアンさん「五月雨ミリンはあれだけ堂々と僕に誘導してたのに
誰も便乗してなかったので狼ではなさそうだ
というわけで、占いは潜伏してるか初日やね。グレ噛みだし」
わかめ布団さん「あとはイブラヒムと桜巫女が本命です」
ショコラさん「護衛はかいものさん鉄板で問題ないでしょう」
上井誠吾さん「あいつ死んだわ、だろ」
五月雨ミリンさん「バカンス気分でいます」
AViUtlさん「トランプの出方が潜伏狂人からの●出しにしか見えん。かいものが真目だな。囲いないし」
幼☆駄染さん「ボヘミアンさんがかわいそう」
トランプさん「まあどっちでも」
龍と桜巫女さん「ふう、どっち真だか分からないけど、黒みつけてくれてありがとな!ww」
しっぷうど党さん「ボヘミアンでいいですよ、今更変えるのも面倒ですし」
さん「ショコラさんと、龍と桜巫女さんは村でいいのかなという感じの日ですね。」
しっぷうど党さん「あいつ死ぬわ」
AViUtlさん「◆イベ箱30堀さん 「では龍と桜巫女さんCOどうぞ」
なんでそいつにCO聞くんだ?」
イブラヒムさん「潜伏理由がない潜伏占いは信用しない派」
上井誠吾さん「相方、指定位置が噛まれたから指揮よろしく」
ボヘミアンさんあ、COなし
かいものさん「トランプーボヘミアン狼まである」
五月雨ミリンさん「初日に仕事したからもう休んでいい?」
ショコラさん「潜伏占い即吊りでGO〜」
龍と桜巫女さん「あ、これワイ死ぬやつやんけ!!!wwwwww」
AViUtlさん「●ランでOK」
イベ箱30堀さん「では龍と桜巫女さんCOどうぞ」
四角い月光さん「お疲れ様でした。
…お狐ェ!!(´;ω;)」
ショコラさん「出ました潜伏占い」
わかめ布団さんボヘミアンさんCOないと思うので吊りますね
龍と桜巫女さん「真ー真っていう奴よりも
狼全潜伏っていってる月光さんに注目し、
そこに注目する深さんに注目していこうと思います。」
さん「そういうことすると追加が狼ってバレますよ。」
イブラヒムさん「おはよ」
上井誠吾さん「おいおいおいおい」
AViUtlさん「おはよう」
トランプさん安定の左上占い

◆五月雨ミリンさん「こういうネタ発言を繰り返して人狼をひきずり出せるのは強い」
ステが多めなので誘導色強めのところ占い
自らトリッキーCOしているのでグレーに置くより占いたい位置
かいものさん◆五月雨ミリン 「ここでボヘミアンの反応が遅いことも人狼であることを示している」
最多発言の五月雨を占う、とみせかけてそこの誘導先のボヘミアン占い
黒なら良し、白なら五月雨は別のとこ誘導頑張るように
・・・ボヘミアン占いなのにほぼ五月雨についてっすねこれ
龍と桜巫女さん「おはよー」
五月雨ミリンさん「おはよー」
かいものさん占いCO ボヘミアン●
ショコラさん「おはようございます」
ボヘミアンさん「おはよう」
わかめ布団さん「ジャガイモで狼が吊れるわけがないでしょう」
幼☆駄染さん「おはよーっボク幼☆駄染。よろしくねっ」
トランプさん「占いCO ジャガイモ〇五月雨ミリン●」
イベ箱30堀さん「あとちょいで18箱」
さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(18/11/02 23:18:57)
四角い月光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四角い月光さんを狙います。 >>> トランプ <<<
しっぷうど党さんの会話「別に意外でもないです」
上井誠吾さんの会話「展開次第」
上井誠吾さんの会話「そしたらイベ箱に票が集まらなかったのは意外じゃない?」
しっぷうど党さんの会話「それだけに、明日よりは明後日かなとも思いますが」
四角い月光さんの独り言「トランプ・ボヘミアン」
しっぷうど党さんの会話「ああ、月光は何か持ってそうではありますね」
龍と桜巫女さんの独り言「かいものの真オーラーはちゃんとする」
上井誠吾さんの会話「役職狙いなら四角い月光くらいでしょう」
ショコラさんの独り言「というかかいものさんか初日さんかだけ見れば良いや」
さんの独り言「特段考えはないですけど、幼☆駄染さんは村に全力で投げてるので村感」
AViUtlさんの独り言「真なら別にいいが、狼なら邪魔過ぎるもんな」
しっぷうど党さんの会話「処理しておきたい、というのも指定の立派な理由の一つですし」
AViUtlさんの独り言「占いに〇もらってしまったので今回は潜伏か。かいものが真なのか狼なのか分からないしな」
かいものさんの独り言「五月雨の身内誘導説はあるけどね」
しっぷうど党さんの会話「潜伏が●もって出てくる、とかありそうですけどどうなりますかね」
AViUtlさんの独り言「潜伏占いCO かいもの〇深〇」
四角い月光さんの独り言「かいもの真でいいんじゃないの」
わかめ布団さんの独り言「明らかにグレラン弱そう」
かいものさんの独り言「占いCO ボヘミアン●」
上井誠吾さんの会話「いやそこは反対してくださいよ」
トランプさんの遠吠え「霊は明日」
さんの独り言「びみょーな投票」
トランプさんの遠吠え「いやグレー噛む」
ボヘミアンさんを占います。 >>> かいもの <<<
ショコラさんの独り言「噛みが早かったから占いは真狼でいいや」
トランプさんの遠吠え「念のため、どっちかさらに占い追加の準備しておいてもらえると助かる」
ボヘミアンさんの遠吠え「霊噛んで占い追加っていうかんじ?」
しっぷうど党さんの会話「それもまたよしでしょう」
上井誠吾さんの会話「ただしイベ箱で役職が釣れるとは微塵も思いません」
ジャガイモさん「おつ」
四角い月光さんの独り言「ショコラ狩ぽいからそっとしておきたいとしてー」
わかめ布団さんの独り言「ジャガイモが狼に見える要素が特にない」
かいものさんの独り言「無難に行くか狙うか難しい」
トランプさんの遠吠え「いや占い追加するし五月雨●うつか」
イブラヒムさんの遠吠え「みりん噛むとボヘミアンセットで吊られそうな気配もあるな」
上井誠吾さんの会話「指定するならイベ箱くらいしか思えないです」
ボヘミアンさんの遠吠え「どっちでもいいやで」
幼☆駄染さんの独り言「ぬっくぬくー」
かいものさんの独り言「明日からがんばるんじゃない・・・
今日・・・
今日【だけ】がんばるんだっ」
四角い月光さんの独り言「龍は村で見る」
トランプさんの遠吠え「五月雨かむ?」
しっぷうど党さんの会話「私は現状、特に吊りたいところなどないので、指定するならお任せします」
イブラヒムさんの遠吠え「良い感じで票貰ったカンジ」
わかめ布団さんを護衛します。 >>> 幼☆駄染 <<<
さんの独り言「さよなら…」
2日目の夜となりました。(18/11/02 23:13:56)
ジャガイモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボヘミアンさん1 票投票先 → ショコラさん
龍と桜巫女さん1 票投票先 → 四角い月光さん
AViUtlさん0 票投票先 → イベ箱30堀さん
トランプさん2 票投票先 → ショコラさん
四角い月光さん1 票投票先 → トランプさん
しっぷうど党さん0 票投票先 → ジャガイモさん
ショコラさん3 票投票先 → ジャガイモさん
五月雨ミリンさん0 票投票先 → ボヘミアンさん
イブラヒムさん2 票投票先 → ショコラさん
幼☆駄染さん0 票投票先 → 龍と桜巫女さん
かいものさん0 票投票先 → イブラヒムさん
上井誠吾さん0 票投票先 → イベ箱30堀さん
イベ箱30堀さん2 票投票先 → ジャガイモさん
さん0 票投票先 → ジャガイモさん
ジャガイモさん4 票投票先 → トランプさん
わかめ布団さん0 票投票先 → イブラヒムさん
龍と桜巫女さん「うっ、進捗っ、うっ!」
イブラヒムさん「あしたからほんきだす」
幼☆駄染さん「でも、重いんでしょう?」
かいものさん「私真だけ分かればあとはあーうーいってるだけでいいですよ」
上井誠吾さん「このままグレランという名のイベ箱がゴミ箱行きとなるのか」
ショコラさん「なるほど!!!!そういうことでしたか!!!!!!>イベ箱さん」
五月雨ミリンさん「ここでボヘミアンの反応が遅いことも人狼であることを示している」
龍と桜巫女さん「aviutlはいいぞー(ネタ発言)」
さん「役にしか見えないなら言わないのが村の利益になるのではないでしょうか、ということで言い出した四角い月光さんにもいちぽいんと。」
AViUtlさん「動画編集はいいぞ、心が洗われるぞ……」
トランプさん「初日の挙動だけでCOの内訳が完全にわかってたまるかってんだ」
ショコラさん「aviutlはいいぞー(ネタ発言)」
ジャガイモさん「そういうのわからんから」
イベ箱30堀さん「つまり冬が遠い>ショコラ」
五月雨ミリンさん「こういうネタ発言を繰り返して人狼をひきずり出せるのは強い」
四角い月光さん「なんかイベ箱役にしか見えねえ…(小並感)」
龍と桜巫女さん「それネタ発言だったのw」
しっぷうど党さん「動画編集はいいぞ」
さん「これは動画編集の話を続けている人が人外ですね、間違いない。」
五月雨ミリンさん「はい、ボヘミアン人狼」
ショコラさん「朝が早かったということはつまり・・・>イベ箱さん」
ボヘミアンさん「はい(満面の笑み)」
トランプさん「ネタ発言をマジレスされると困る>ジャガイモ」
イブラヒムさん「ドン!」
幼☆駄染さん「ボクは狼6人は解ったよっ」
五月雨ミリンさん「でませんでしたー」
ボヘミアンさん「あ、イベ箱つまらなかったら吊るから(ニッコリ)」
イベ箱30堀さん「朝が早かったです」
龍と桜巫女さん「ゆっくり使うときはまた別のプラグ員いれないと音ズレしちゃう」
五月雨ミリンさん「ピタリ賞が」
上井誠吾さん「がんばれがんばれ」
イベ箱30堀さん「とても」
イベ箱30堀さん「今日は」
わかめ布団さん「狼3人わかった」
しっぷうど党さん「はい」
トランプさん「ナニを共有してるんですかねェ……」
イベ箱30堀さん「なんと」
ショコラさん「はい」
四角い月光さん「◆イベ箱30堀さん 「ではここで重要な発表をします」
発表遅い。マダー?」
ジャガイモさん「トランプはなんで真ー真わかるの?」
AViUtlさん「とりあえずかいものには囲いがいない。かいものが狂人でも狼は真偽の判断はついてない。占い鉄板護衛でOK」
上井誠吾さんはい
イブラヒムさん「イベはよう」
かいものさん「共有が男とは限らない」
五月雨ミリンさん「はい」
しっぷうど党さん「美味しい」
しっぷうど党さんというわけでどうも、童貞共有です
四角い月光さん「動画編集者がつられてる」
イベ箱30堀さんではここで重要な発表をします
上井誠吾さん共有CO 相方美味しいいいます
かいものさん「あれインストールする奴多すぎるんですよもう」
龍と桜巫女さん「拡張編集機能いれて適当にぱぱっとやっておk!!」
ショコラさん「一番挨拶の遅かったジャガイモさんを吊りましょう」
さん「打ってて面倒臭くないんでしょうか。幼☆駄染。」
しっぷうど党さん「占い1でCOできない共有は童貞でチュー」
トランプさん「真ー真とか胸熱!」
五月雨ミリンさん「CN気に入ってます」
AViUtlさん「1−1.共有者も出てグレランでいこうか」
かいものさん「またの機会に>龍と桜巫女」
四角い月光さん「狼全潜伏と見てあとはかいものが真か狂かですかね」
幼☆駄染さん「ボク、幼駄染だよっ」
わかめ布団さん「かいものさん真確定でいいですね」
AViUtlさん「ほう、君も動画を編集するのかね。同志よ>かいもの」
ジャガイモさん「おはよ」
龍と桜巫女さん「教えてあげようか>かいもの」
五月雨ミリンさん「そうですか」
しっぷうど党さん「タマランね」
上井誠吾さん「まだ話し足りねえ」
イブラヒムさん「ジハードを始めるぞい」
ショコラさん「グレランね」
龍と桜巫女さん「おはようございます」
ボヘミアンさん「よくみるコテのおさなな…おさなな…誰だお前」
かいものさん「←。
動画編集してみようと意気込んだら導入時点で躓いたのを思い出したので」
AViUtlさん「おはよう」
イブラヒムさん「おはよー」
トランプさん「おはよう」
さん「だよっ。」
かいものさん占いCO AViUtl〇
しっぷうど党さん「おはようございま党」
わかめ布団さん「私は占い師じゃなくて霊能者です」
四角い月光さん「はや」
五月雨ミリンさん「おはよー」
ショコラさん「おはようございます」
幼☆駄染さん「おはよー、ボク幼☆駄染。名探偵だよっ」
ボヘミアンさん「おはよう」
イベ箱30堀さん「今17箱目」
さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/11/02 23:07:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トランプ <<<
上井誠吾さんの会話「まだ話せる奴でよかったよかった」
しっぷうど党さんの会話「じゃあぼくが初めて男に告白された話など」
しっぷうど党さんの会話「なんです党」
四角い月光さんの独り言「10」
上井誠吾さんの会話「嫌。」
さんの独り言「人狼あるある
初日に内訳について明言するのは嫌だけど、感覚あるいは統計的な発言観測によってしか誘導が決まらないのでそれはそれで微妙な気分になる」
かいものさんの独り言「最近は霊噛み信用がトレンドだから普通に出ていいんじゃないか」
トランプさんの遠吠え「はーい」
しっぷうど党さんの会話「ふぉーるあう党」
しっぷうど党さんの会話「じゃあぼくが初めて女の子とデートした時の話など」
上井誠吾さんの会話「FOでいく党」
AViUtlさんの独り言「占いCO トランプ〇」
イブラヒムさんの遠吠え「初日●貰いなら無抵抗で吊られます」
上井誠吾さんの会話「なんか話せ」
しっぷうど党さんの会話「だいなまい党」
トランプさんの遠吠え「狂人がでなければ3日目に●引っさげて占いに出るかも」
イブラヒムさんの遠吠え「ショコラ>ジャガイモ了解」
上井誠吾さんの会話「やる気でん党」
ボヘミアンさんの遠吠え「幼馴染だけ対応もっておきます」
かいものさんの独り言「占いCO AViUtl〇」
ボヘミアンさんの遠吠え「りょうかい」
AViUtlさんを占います。 >>> かいもの <<<
上井誠吾さんの会話「しょーもない党」
トランプさんの遠吠え「カタカナトリオなので初日グレランになったらショコラ>ジャガイモの優先度で組織票ぶちこみましょう」
わかめ布団さんの独り言「霊能とか30年ぶりぐらいに見た気がする」
イベ箱30堀さんの独り言「9 15 37」
AViUtlさんの独り言「とりあえず潜伏。狼の動き方に合わせる」
かいものさんの独り言「普通に白が引きたい」
上井誠吾さんの独り言「会話職勘弁」
四角い月光さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
しっぷうど党さんの会話「ぼーんとぅびーわいるど」
ボヘミアンさんの遠吠え「よろしくー。今回は潜伏したい」
AViUtlさんの独り言「ククッ、狂ってやがる……」
ショコラさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
龍と桜巫女さんの独り言「GM村たて感謝」
トランプさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
イブラヒムさんの遠吠え「よろしく」
ショコラさんの独り言「すむらー」
さんの独り言「よろしく村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/02 23:03:27)
かいものさん「よろしくね」
幼☆駄染さん「よろろん」
イブラヒムさん「よろしく」
トランプさん「よろしく」
四角い月光さん「よろしくです」
ショコラさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくー」
ゲームマスター「開始」
ウマルさんがしっぷうど党に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
抱れたい男1位さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがわかめ布団に名前を変更しました。
kariさんが抱れたい男1位に名前を変更しました。
わかめ布団さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:59:34)
kariさんがジャガイモに名前を変更しました。
ジャガイモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:57:48)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウマルに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:55:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイブラヒムに名前を変更しました。
りんご工場さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「はずれ。正確には赤1」
kariさんがイベ箱30堀に名前を変更しました。
イベ箱30堀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:54:13)
幼☆駄染さん「定員が18に増えた事から推理したよっ名探偵だからねっ」
kariさんがかいものに名前を変更しました。
kariさんがトランプに名前を変更しました。
kariさんが四角い月光に名前を変更しました。
幼☆駄染さん「赤がそこそこいるんだねっ」
kariさんがりんご工場に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆駄染さん「ボクの事は駄染。もしくは名探偵って呼んでねっ」
kariさんが上井誠吾に名前を変更しました。
幼☆駄染さん「よろしくねっ」
kariさんがボヘミアンに名前を変更しました。
上井誠吾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:48:58)
幼☆駄染さん「名探偵二世なのっ」
幼☆駄染さん「こんばんは、ボク幼駄染。よろしくね」
かいものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:47:10)
kariさんがショコラに名前を変更しました。
幼☆駄染さん」が村へやってきました。(18/11/02 22:47:07)
りんご工場さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:45:24)
kariさんがAViUtlに名前を変更しました。
イブラヒムさん「こんばんは」
かりさんが五月雨ミリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:44:05)
五月雨ミリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:43:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが龍と桜巫女に名前を変更しました。
抱れたい男1位さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:39:25)
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:39:15)
しっぷうど党さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:38:56)
四角い月光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:38:50)
トランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:37:22)
AViUtlさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:36:20)
龍と桜巫女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:35:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:35:24)
ボヘミアンさん「今夜は月がきれいですね」
ボヘミアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 22:31:46)
ゲームマスター「23:00」
ゲームマスター「ダメなものはダメ」
戻る