過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
病床の父
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マッコイ爺さん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
スムージー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラシビ
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
掘りごたつ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒙古タンメン
Euphoria ◆state/c9y.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランポリン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
安田純平
◆JsnMO/ogqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
式メモ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
チノパン
◆GO5t/Gp4k6
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋月
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
忍者
sk ◆dJsNxr9mcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
躑躅
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
カフェラテ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
QP
◆DG6sLyTtxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅の豚
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152402番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
躑躅さん「おつかれさま〜」
躑躅さん「村は負けてごめんね。
狼はおめでとう。
狐はどんまい・・・w」
躑躅さん「なんとなくマッコイ狼の時じゃないとあのタイミングでの死体なしメリットないなーって思ってたけど、それ捨てちゃった。」
躑躅さん「まぁ素直にマッコイの噛み方うまかったなあって感じ。」
病床の父さん「GMさん同村さんありがとうございました。
狼陣営おめでとうですー」
スムージーさん「最終日とかマッコイ狐の共村村狼狼狐にしか見えなかったもん。薄くチノパン狼があるかもって思ってたぐらいで、まさか狐混ざってないとか……」
蒙古タンメンさん「まあこういうのも(たまになら)楽しいじゃないか
GM同村ありがとう」
カラシビさん「負けはしょうがないっす。ぎゃーぎゃー騒いだけどミスはないわけだし」
スムージーさん「カフェラテ狂人の安田真はもちろん警戒してたけど、カフェラテ狐だけは全然読めなかったorz」
カフェラテさん「いや、なんか共有ごめんね。単独陣営だとこう・・・・なんかテンションあがちゃって」
蒙古タンメンさん「あの辺はノリで返しただけだから不快とかじゃなかったんよ
気を使わせてこっちこそスマン >スムージー」
スムージーさん「村建て同村ありがとう!相方もありがとねー。村は負けちゃってごめん!」
躑躅さん「いやスムージーと僕の判断は同じだった。
スムージーが悪いのなら僕も同じく悪いよ。」
秋月さん「村建て同村ありがとうございました。
相方もありがとうございました」
スムージーさん「なんかことごとく推論を外して村を振り回してしまった気しかない。ほんとごめん、特に狩人」
躑躅さん「発言と盤面から狼だっていうのがわかるんですよ。」
躑躅さん「初手囲い説を推してるのは最終日までの準備だよ」
蒙古タンメンさん「安田純平を即吊りは本気だった次はもっと頑張ろう」
スムージーさん「フォローありがとう。あ、懲罰吊りっていうのは言葉の綾というか序盤に占い候補の安田強誘導と投票が目立ってたからって意味で、別に悪い事してたとかそんなんじゃないです。不快な思いをさせたなら申し訳ないです>タンメン」
トランポリンさん「でも、発言良かったから厳しいなあと。躑躅さん村気づけたのは、負けた日の投票なので。」
カラシビさん「村建てありおー」
カラシビさん「個人的には共有やら霊やらが柱するよりも、どんでん返しを狙ってグレー指定とかのほうがワンチャンあるんじゃ?と思った」
躑躅さん「知ってるよw」
トランポリンさん「私の場合、安田さんを信じてたからQP躑躅式メモ私の4人日になったら、私の投票先は二択になるんです。」
躑躅さん「いやこれ盤面的に式メモ狼の噛み筋ってわかる?>トランポリン」
蒙古タンメンさん「普通に見てりゃスムージーは必死に最善を尽くしたと誰でも分かるさ
今回はちょっと運が悪かったのさ」
トランポリンさん「式メモは非常に薄いけど二択で投票できる可能性あった。」
躑躅さん「すぐかえってこいよー>マッコイ」
式メモさん「相方狂人ありがとう」
マッコイ爺さんさん「お仲間ありがとう。中東いってくる」
マッコイ爺さんさん「なら、ねばればすごい勝てる可能性あったきがしたが。まあ、よかった。」
トランポリンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
掘りごたつさん「正直あのグレランは死ぬ気配を微塵も感じなかったから素でびびった」
式メモさん「俺はなんでカフェラテが出たのかよくわからなかった」
躑躅さん「そやね。カフェラテは飽和勝ちまであったと思う。」
トランポリンさん「これは自分の投票を悔やむな」
スムージーさん「カフェラテさんは指定してないね」
マッコイ爺さんさん「指定されてたっけ?」
マッコイ爺さんさん「いや、だって、狐があそこでCOする意味うすいやん」
躑躅さん「ていうか掘りごたつ投票でまず違和感感じる」
スムージーさん「カフェラテの対抗狐COは一体なんだったの?カフェラテはあそこで潜伏を続行すれば勝てたかもしれないのに」
カフェラテさん「うん、そう思った>マッコイ」
蒙古タンメンさん「護衛先騙りも裏目ってるな」
マッコイ爺さんさん「狂かとおもった」
カラシビさん「オレも●ぶつけられる狩人でごめんなさい」
カフェラテさん「まさか狂人だって思われるとおもわんだwwwすまんな村www」
マッコイ爺さんさん「カフェラテは素直に粘ったほうがよくないか?」
躑躅さん「マジかよ。護衛先騙りだったのか。」
カラシビさん「対抗狩COを狐がする意味ないのでマッコイ狼までは辿り着けてたかもしれないけどじゃあカフェラテ何?ってなるから狼勝利は仕方がないとは思う」
掘りごたつさん「意図的GJだよ>死体なし」
QPさん「スムージーGJじゃないの?」
スムージーさん「笑顔さん全然分からないよ……全部間違ってたの?あとカラシピはごめんなさい」
マッコイ爺さんさん「死体なしは、共有GJ」
躑躅さん「難しいのはマッコイの方」
蒙古タンメンさん「狩人が護衛先偽ってるんだよな」
式メモさん「死体なしはクロス護衛噛みだよ 狐露呈かどうか測るのと偶数になっても怖くないしで」
躑躅さん「式メモはわかりやすい方だよ>トランポリン」
マッコイ爺さんさん「うまくなんとかできたが、安田は狂だったのか」
カフェラテさん「いや、グレーから吊ってくれると思ったから勝負は捨ててない>カラシピ」
病床の父さん「仮に生き残っても式メモ吊れる気がしなかった」
スムージーさん「なんでなんでカフェラテが狐なの?死体なしはどこで起こったの?」
トランポリンさん「式メモ狼か。強いな」
蒙古タンメンさん「村人がちゃんと考える奴らだったからこうなったんだろう」
式メモさん「安田狂人でも真と同じ結果だったから怖かったわ」
躑躅さん「マッコイうまい」
スムージーさん「ごめんなさい。全然盤面が読めてませんでした」
QPさん「乙」
マッコイ爺さんさん「いつしんだっけ?」
掘りごたつさん「お疲れ様」
躑躅さん「おつかれさま」
紅の豚さん「2W勝利おめでとう、潜伏担当ありがとね〜」
マッコイ爺さんさん「お仲間かんしゃ って、ほりごたつ???」
病床の父さん「お疲れ様でした」
秋月さん「お疲れ様でした」
カラシビさん「おつかれ」
式メモさん「お疲れ様でした」
蒙古タンメンさん「おつかれ」
カラシビさん「狐と村が勝ちを目指さなくなったので、目指し続けた狼が勝利したという順当な結果ですねー」
人 狼」の勝利です!(18/11/02 22:24:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
QPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
QPさんを狙います。 >>> 式メモ <<<
スムージーさん「なんで?なんでカフェラテが狐なの?どういうことなの?」
躑躅さんの独り言「凸死狼か」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「ってことで、躑躅かむよー」
式メモさんの遠吠え「どこかみでも!」
躑躅さんの独り言「カフェラテ狼だった???」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「うまくいったね。よかったよかった」
トランポリンさんの独り言「躑躅村か。」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「えーと、ほぼかちだから、躑躅かむか」
カフェラテさん「草」
紅の豚さん「おぉ2票しか入らないのか…」
式メモさんの遠吠え「wwwwww」
スムージーさん「カフェラテ……?」
式メモさんの遠吠え「なんかかったな・・?!」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「まじかW」
式メモさんの遠吠え「お、おう」
7日目の夜となりました。(18/11/02 22:23:57)
スムージーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トランポリンさん0 票投票先 → スムージーさん
躑躅さん1 票投票先 → スムージーさん
スムージーさん2 票投票先 → マッコイ爺さんさん
式メモさん1 票投票先 → QPさん
マッコイ爺さんさん1 票投票先 → 躑躅さん
QPさん1 票投票先 → 式メモさん
蒙古タンメンさん「潜伏死自体はどう思うものなのか
潜伏死ってか潜伏吊られだけど」
式メモさん「トランポリンと躑躅がバチバチしてるからQP吊りたいよ・・・?」
マッコイ爺さんさん「とにかく俺吊りだけはない」
トランポリンさん「チノパン狼なら、狼は相方を囲っているはず。」
躑躅さん「なんでわたしが狼で安田かまず、紅の信用落としてるんですかね?」
マッコイ爺さんさん「正直、村がダメで俺吊りっていうかと思ってたけど、みんな気づいてたんだな」
スムージーさん共有吊りは確実に村が引き分け処理するためのもの。狼が勝負したいなら明日マッコイが噛まれて吊りが増えるはず。吊りが増えるようならマッコイを吊ってやってくれ
躑躅さん「ちなみに、わたしが狼なら初日から占い両偽なんて言いませんよ。」
掘りごたつさん「◆躑躅さん 「狼柱でないなら共有吊りで村自殺しよう。」
俺が潜伏死したことで狂不在になってこの発想に至ってしまったのは申し訳ないと思っている」
式メモさん「え、でもさトランポリン
カフェラテ狼だったら霊能残しでマッコイ吊らせるために残したほうが良いのでは」
カフェラテさん「トランポリンつええな」
マッコイ爺さんさん「村は躑躅か式かどっちかに投票してぶれないように」
トランポリンさん「私は先の理屈で狐、吊っていいと考える。」
マッコイ爺さんさん「カフェが狼なら、俺を素直につればいいんだよ」
式メモさん「でもカフェ●なら霊能噛みしなさそうだから
やっぱり狂狐の狐co対決なのかな…?」
トランポリンさん「共有吊りだけはない。」
躑躅さん「それでいく>スムージー」
スムージーさん「チノパンが突然死狼の可能性あるから狼が既に勝負できる状態じゃない可能性もありうーぷ」
マッコイ爺さんさん「だから、スムージは、式か躑躅吊ってくれ」
トランポリンさん「なので、今、狼はLW状態。」
躑躅さん狼柱でないなら共有吊りで村自殺しよう。
マッコイ爺さんさん「カフェラテが狼なら柱しない。狐でもあんなことしないってこと
カフェラテが俺狐がわかったから、今日、俺をつって勝ちをねらってきた狂だよ」
カフェラテさん「式メモガン誘導だったなこれ」
スムージーさん狼柱が出たら最初の奴に投票なー。狼は勝負したいなら狼柱からのマッコイ噛みで吊り増やしてーそしたら狐吊って最終日勝負しよーぞ
トランポリンさん「カフェが狼で、狐道連れ。これが一番考えられる」
式メモさん「狼柱ってわかりやすくあるべきでそれって何も支えてないよね…」
病床の父さん「カフェラテガチ狐とは思いませんでしたね…」
マッコイ爺さんさん「安田が真で式と蝋燭が狼で、俺が狐 これが真実」
トランポリンさん「で式は狼に見えない。」
躑躅さん「ツツジです。>マッコイ」
式メモさん「カフェラテの狼柱だったってこと?
でも遠回しすぎじゃない?」
トランポリンさん「安田真決め打てば、QPと私が村。」
躑躅さん「やっぱりあの死体なしはマッコイ噛みから出たものだと思う。
ここまでの流れをマッコイ狼が想定していたならお見事って事になる。」
QPさん「マッコイ爺さんが狐でなぜ対抗狩人COしたかを考える会」
マッコイ爺さんさん式と蝋燭が狼だよ
式メモさん「昨日どっちにも手を付けないほうが良いと思ってたよ
もう頭回ってなくて適当にトランポリンに投票したけど
トランポリンがそれ言えたなら印象良いよね」
トランポリンさん「俺にもついていけなくなってるが、一つ単純なことがある。」
マッコイ爺さんさんカフェラテが狼でも狐でも、あんなCOはしないってこと
スムージーさん今日は共有吊り。狐と村人はスムージーに投票してくれ。スムージーと狼二人は狐マッコイに投票だ
躑躅さん「マッコイ吊らない」
トランポリンさん「カフェ狼でしょ。」
マッコイ爺さんさんあと、もっとも重要なことを言おう。
カフェラテの位置なら、狐は狐COしない。
占いは両方死亡なんだから、本当に狐なら自殺
で、狼もやらない。

つまり、狐狼狼村村村なんだよ
躑躅さん「ていうか、霊噛んじゃダメでしょ狼さん」
病床の父さん「お疲れ様でした」
式メモさん「まあそうなるでしょうけれども…
俺にはもう昨日辺りからついていけなくなった」
マッコイ爺さんさん村に伝えておく
カフェラテが狼でこれやる意味がない。
つまり、カフェラテが狂

安田が真、紅が狼、カフェラテ狂な。
だから、今日、霊噛みして、狼狼狐村村村から俺吊り狙うはず
スムージーさん「霊能噛むなら引き分け処理か」
QPさん「おはようござい」
マッコイ爺さんさん「俺の話をきいてくれ。村まけるぞ」
スムージーさん「おはよう」
躑躅さん「じゃあ狼柱どうぞ。」
式メモさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(18/11/02 22:16:18)
病床の父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病床の父さんを狙います。 >>> マッコイ爺さん <<<
トランポリンさんの独り言「式メモが村人すぎてつらい」
スムージーさんの会話「あそこで狐が対抗狩人COするメリットは何一つないはずなんだがーな」
蒙古タンメンさん「狂人であの狐COは許されざるよ」
スムージーさんの会話「マッコイが狐で対抗狩人COしてくるってのは全然読めねーな。読み違えごめんね?」
紅の豚さん「(煽る訳では無く)狂が占、狐が狂のようだ…」
カフェラテさん「狂人なら黙って死ぬよ・・・・」」
式メモさんの遠吠え「式メモが生き残れるかっていうと カフェラテのcoで結構安田の信用上がるんだよなあ」
躑躅さんの独り言「QPだけはどうしても追いにくい。」
式メモさんの遠吠え「とにかく狼目線で10000%狐は死んだのは嬉しいけれども」
躑躅さんの独り言「式メモ トランポリンが狼
マッコイ狐でいいややっぱ」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「狂も一応あるがなーW」
掘りごたつさん「なるほどつまり初手囲いしやがった狼への嫌がらせか」
式メモさんの遠吠え「おk」
躑躅さんの独り言「いやあでもあの死体なしはマッコイ噛みだよなやっぱり」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「まあ、時間がきたら病状噛むから」
病床の父さんの独り言「式メモで見てたんだけどなあ。」
スムージーさんの会話「安田真のカフェラテ潜伏狂がある以上、ここで霊能を噛むなら勝負は出来ない。村柱で引き分け処理だ」
式メモさんの遠吠え「あれ対抗狐coする意味あったのかなカフェラテ」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「でも、それを利用して、一応、狂かもしれないっておもわせる」
カフェラテさん「ま、いんじゃねーの」
トランポリンさんの独り言「でも霊噛まれるからわからんちん」
躑躅さんの独り言「カフェラテ狂人でマッコイ狐なら明日マッコイ吊りで終わるし。」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「たぶん、狐だとおもうよ。本当の」
式メモさんの遠吠え「躑躅あたりは式メモ村置いてくれてるけれども」
カラシビさん「これ下界はカフェ狂人で見るから安田真に傾くんじゃ」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「万が一自分がつれても戦えるだろう」
式メモさんの遠吠え「え、カフェラテめっちゃ余計なことしたよなこれ狂人なら」
トランポリンさんの独り言「そっちが黒だな」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「自分は狐COして、カフェラテ狂で飽和演出する」
スムージーさんの会話「明日霊能が噛まれているなら引き分け進行。共有なら勝負だな」
式メモさんの遠吠え「安田のグレー面白いな
もう人外しか残ってないじゃん 安田のグレー」
病床の父さんの独り言「狂人にやられましたねこれ」
式メモさんの遠吠え「対抗狐coの人死んだけど()」
躑躅さんの独り言「こーれめんどくさいぞー」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「当然霊かみでいこう」
6日目の夜となりました。(18/11/02 22:12:31)
カフェラテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カフェラテさん5 票投票先 → マッコイ爺さんさん
トランポリンさん1 票投票先 → 躑躅さん
躑躅さん1 票投票先 → カフェラテさん
スムージーさん0 票投票先 → カフェラテさん
式メモさん0 票投票先 → トランポリンさん
マッコイ爺さんさん1 票投票先 → カフェラテさん
病床の父さん0 票投票先 → カフェラテさん
QPさん0 票投票先 → カフェラテさん
カラシビさん「LW読み以外にメリットないね」
紅の豚さん「明日カフェ〇でて対抗狐の目的と中身悩みそうだ…」
蒙古タンメンさん「爺さんLWに賭けたのかな」
マッコイ爺さんさん安田が真なら、カフェラテは狂、明日俺吊る作戦 
躑躅さん「鬼畜すぎるよそれ>トランポリン」
トランポリンさん私と躑躅のランをしよう。
カフェラテさん「マッコイ⇒俺のローラーで終了で」
スムージーさん「ああ、カフェラテ狂人があったかーぐむむ」
病床の父さん「おっけーです>スムージー」
マッコイ爺さんさん「狼勝負とかやめろよー」
トランポリンさんいや、ここでマッコイもカフェラテも吊らない鬼畜進行をしませんか?
掘りごたつさん「霊結果〇ならアリだけどこの場面だと意味ないような」
躑躅さん「カフェラテ狂人、マッコイ狼、安田狐でいいや。」
マッコイ爺さんさん「カフェラテ狂なら、安田が真になるね 」
スムージーさん分かった。狼が一匹差し出してくれるなら勝負でいこーか。今日はカフェラテ吊り明日マッコイ吊りでいいか?>ALL
病床の父さん「・。・
なんかいる」
QPさん「募集:安田真のときの狂人」
カフェラテさん「この位置にいて最終日まで生き残れねーよ。」
トランポリンさん「その対抗COは根底から崩れた」
躑躅さん「なるほどカフェラテが空気読めなかった系狂人ですか。」
マッコイ爺さんさん「カフェラテ吊り、明日、俺吊り 最終日でいいはず。狂まじりとかでなければ」
病床の父さん「安田をすぐ噛まなかった理由はそれよりも潜伏占いくさいニンジャを噛みたかったから、とかなんでしょうけど、QPで囲われた場合ってどうなんですかね
個人的には初手のQPの投票先が安田を偽で見て吊りたがっていた蒙古なのでないんじゃないかなとは思うんですけど」
トランポリンさん「あー・・・」
秋月さん「対抗狐COってなんか良いことあるのかな。ローラーされるだけだと思うけど」
QPさん「だよなカフェラテ」
カフェラテさん「マッコイ⇒俺のローラーでいいよ」
式メモさん「た。。。い。。。こ。。う。。狐co。。。>?」
トランポリンさん「両偽はマッコイ視点言えない。」
躑躅さん「まぁ確かに狐盾すれば1wまでは追い詰められるけどね。」
スムージーさん「かといって今日グレーを吊ったところで狩人は確定でいないので、霊能が噛まれるだけですね」
マッコイ爺さんさん「で、明日、どうせ霊噛みするから」
カフェラテさんあー、んじゃ対抗狐COしとくわ
躑躅さん「3吊りあるから>トランポリン」
スムージーさん「安田の〇はQPとトランポリンか」
式メモさん「この狐co即吊っちゃったら2wノーミス吊りというハードな6人迎えないと行けないの?」
マッコイ爺さんさん「で、村にアドバイスするなら、狼は俺吊ろうとしてくるはず 」
トランポリンさん「狐決め打ちで躑躅吊りが生着では?」
病床の父さん「うん、読み返してきたけどマッコイ狐でいいんじゃないでしょうかね」
躑躅さん「安田狂人か狐まであるんだけど、一応安田のグレーは
カフェラテ 式メモ 躑躅」
カフェラテさん「いや、安田真は残ってるぞ」
カラシビさん「ま、まぁ狂人が真結果出してるからまだいいか…」
トランポリンさん「なんで狐COを即吊ろうとするのん?>躑躅」
スムージーさん「昨日死体なしが出た以上、マッコイは狐で決め打つ。QPの逆囲いも見ない」
カフェラテさん「突然死の中身が何かわからないけど、まあいいや」
マッコイ爺さんさん多分、狼は、俺のほうを狩人とみて噛んだ。
だから、占い両ニセです
カラシビさん「うわぁ、占いうわぁ」
躑躅さん「んならマッコイ吊り。」
式メモさん「ほぼほぼ残り人外2w1fで見てるけど
これどう詰めるのがお得なんだろうね」
スムージーさん「安田の真もあり得る展開とかマジか。狐の対抗狩人COなんて意味ねーぞ」
蒙古タンメンさん「味噌ラーメンと肉丼セットください」
トランポリンさん「躑躅・式メモ・カフェラテでラン」
マッコイ爺さんさん「バカなことしなければよかった」
カフェラテさん「狼視点で安田は真占いに見えたというトランポリンの考え方は好き。
んで、カラレシピが狼視点真狩人だと思って
噛んだら狐だったってオチに100ぺリカ⇒破棄」
躑躅さん「まぁマッコイ人外で確定ではあるね>式メモ」
マッコイ爺さんさん「●だしW」
マッコイ爺さんさん「紅が○なら残して」
トランポリンさん「じゃあ、狐は生かそう。」
カフェラテさん「あ?」
スムージーさん「カラシビが死ぬのは笑う」
病床の父さん霊能CO 紅の豚●
待望の●です
マッコイ爺さんさん「あー、おわった 狐CO」
QPさん「おはようござ」
カラシビさん「お疲れ」
紅の豚さん「ありがてぇ…良い言葉貰っちまったよぉ >蒙古氏」
式メモさん「カラシビが死ぬって事はマッコイが狐って事?」
トランポリンさん「おはよう」
躑躅さん「おはようございます」
式メモさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(18/11/02 22:05:07)
カラシビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラシビさんを狙います。 >>> マッコイ爺さん <<<
スムージーさんの会話「ここで豚〇が出るなら一気に情勢がおかしくなるが」
躑躅さんの独り言「あ、狩に狼も見るの忘れてたわ」
蒙古タンメンさん「何度か初日吊り成功したけど真吊った事はなかったはず
3年以上わかめて来てなかったから今だとどうだか知らんが」
トランポリンさんの独り言「豚が黒なら躑躅・式メモ」
躑躅さんの独り言「真孤ならって話ね。」
カラシビさんの独り言「これでマッコイが狐だったりすると意味ないんだけどまあいいか」
躑躅さんの独り言「偶数戻しするなら狩片方吊ってから。」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「日記かいたら噛む」
躑躅さんの独り言「意味あるとしたらカラシビ狼の時に内訳を混乱させるためのもの。ぐらい。」
スムージーさんの会話「いや、勝負ならありか」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「まあ、カラシビ噛みするから自分の霊結果はでないので」
スムージーさんの会話「2w1f残りで狐濃厚のカラシビ吊りは有り得ない。」
躑躅さんの独り言「でもさー、偶数戻しする意味ないんだよなあ」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「自分つれても、ぎり戦えるでしょう。」
蒙古タンメンさん「特に理由はないが俺あんたの騙り好きになったよ」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、カラシビ噛みます 」
スムージーさんの会話「つまりマッコイが噛まれる。」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「そうだね。それでいこう 自分は狐COするよ」
蒙古タンメンさん「おつかれさん」
式メモさんの遠吠え「見栄え的に 村の上段にいる人全部消せばきれいになりそう」
スムージーさんの会話「今日は確実に狩人が死ぬ日」
躑躅さんの独り言「凸死を計算に入れるの忘れてた。
縄増えてねーじゃんw」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「まあ、ここでカラシビ噛んでもいいかも」
紅の豚さん「占即吊りたぁ…たまげたぜぇ」
式メモさんの遠吠え「カラシビ噛みしてマッコイ狐に見せて式メモ最終日頑張る感じってきついかな」
カラシビさんの独り言「護衛先騙り」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「安田のグレー 式めも、蝋燭、カフェラテ
吊りが3回だが、自分吊りがはいるので4回でぎりいけるが」
病床の父さんを護衛します。 >>> カラシビ <<<
紅の豚さん「おつかれさまです」
式メモさんの遠吠え「相方ありがとう」
5日目の夜となりました。(18/11/02 22:01:15)
紅の豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カフェラテさん0 票投票先 → 紅の豚さん
トランポリンさん0 票投票先 → 紅の豚さん
躑躅さん0 票投票先 → 紅の豚さん
スムージーさん0 票投票先 → 紅の豚さん
式メモさん0 票投票先 → 紅の豚さん
紅の豚さん9 票投票先 → QPさん
マッコイ爺さんさん0 票投票先 → 紅の豚さん
病床の父さん0 票投票先 → 紅の豚さん
カラシビさん0 票投票先 → 紅の豚さん
QPさん1 票投票先 → 紅の豚さん
式メモさん「じゃあ真狐なら狼は今日で必ず狩の内訳がわかっているから狩人が噛まれる?」
躑躅さん「説としてね。」
トランポリンさん「狩両偽ってこと?」
カフェラテさん「真狐のお前を吊る必要はない>カラレシピ」
躑躅さん「つまり式メモのいうように両方視点で初手囲いって事だ>式メモ」
スムージーさん「狩人は露出してるし、狼は今日の噛みで確実に狐を把握してる」
式メモさん「役職者全部居なくなってほしい^^;
僕に難しい村にしないで^^;」
躑躅さん「安田視点では凸死とカフェラテ 式メモ わたしで最低2wいる計算になってる。」
スムージーさん「吊りなんてもう増えない。」
カフェラテさん「カラレシピ狐だと思うから真結果ではなさそう>トランポリン」
カラシビさん「そもそも両方霊護衛とか吊り増やすつもりまったくねーだろ」
QPさん「凸死忘れててたので今の無し」
紅の豚さん「なんとか後半頑張ってくれ、俺はここまでのようだ」
紅の豚さん「狩2(両偽もあるが)は使える、上手くいけば吊増える」
式メモさん「躑躅さん 「狐混じりなら護衛先を噛んでる」
じゃあ今日の場合は護衛先を噛んだという前提で真の護衛成功って事?」
病床の父さん「紅さんは昨日予告するって言ってたのにしなかったよね。どうして?」
躑躅さん「ちなみに、紅視点では凸死とトランポリン 式メモのどこかに●1名いる予定になってるよ。」
カラシビさんオレ狐読みならなおさらオレの提案通りにしろよ。これで霊噛まれたらオレを狐として吊ればいいだろ
紅の豚さん「飛べない豚は(´・ω・`)出荷よー」
トランポリンさん「んじゃ、躑躅から吊る?>QP」
トランポリンさん「私が村だから、少なくとも狼視点、昨日真が連れてるんだよ。」
QPさん「豚はどうせ狼」
式メモさん「なるほど>躑躅」
紅の豚さん「おいおい俺はもう飛べないのか…」
躑躅さん「狐混じりなら護衛先を噛んでる」
QPさん「ここまで霊結果〇なら紅の豚取っておけばいいじゃん」
式メモさん「平和出ると情報格差が人外と村で広がっちゃうから 置いてけぼりになるんだよね
だから狩人露呈嫌なんよ。」
蒙古タンメンさん「カラシビは味噌ラーメンより丼ものが美味いんだよなあ」
スムージーさん「安田狂紅豚狼、狩人マッコイの狐カラシビでまず間違いなかろう」
マッコイ爺さんさん「紅吊りは俺も賛成 もともと、占いは両ニセのほうがあるとおもってる」
カラシビさん「どうやって狩人の真偽を判別するつもりなんだい?」
躑躅さん「ちなみにカラシビが狐なら霊噛むよ。>式メモ」
トランポリンさん「QP狼は見れないし、狼がたいそうに黒打ってるし」
紅の豚さん「豚灰@3+1だ(トラン対抗〇・マッコイ不明狩・式メモ)+カラ●」
カラシビさん「カラシビは霊護衛、マッコイはスムージー護衛にしてよ。両方とも同じ場所を護衛させるとか愚の骨頂だよ」
トランポリンさん「少なくとも結果は真だよ>スムージー」
躑躅さん「噛まれそうな方はマッコイではあるね。」
マッコイ爺さんさん「俺が狐だとおもうなら、紅の豚に占わせればいい」
式メモさん「あーでもマッコイがわざわざ狐で対抗に出たりはしないか
カラシビの方が狐見るならありえるんかな」
カフェラテさん「豚にお別れを」
スムージーさん紅豚を吊るぞ。占いは初日だ。狩人は二人とも霊能者を護衛するように
式メモさん「噛まれ優先順位的にはマッコイかなって思ってる>躑躅」
マッコイ爺さんさん「スムージ護衛 日記通り」
躑躅さん「同意>カフェラテ」
QPさん「偶数になっただけです」
蒙古タンメンさん「躑躅が突然死忘れとる」
カラシビさん「でもやっぱり霊護衛でよかったかもな。進行はともかくとして見る目がなさそうだ」
病床の父さん「マッコイはどこ護衛ですかね」
スムージーさん「ここで共有噛みとかないんで絶対に狐噛まれたなこれ」
躑躅さん「どっちが狐だと思うの>式メモ」
トランポリンさん「紅豚を吊ろう。」
紅の豚さん「やるじゃあねぇか。吊増チャンス到来だぁ」
カフェラテさん「両偽、カラレシピ狐でFA」
マッコイ爺さんさん「護衛 スムージ
紅の豚噛みは、真でもない。
ならば、共有のほうを護衛する。
これで、万が一でも紅の豚噛まれたらすまない。」
躑躅さん「どちらにせよ縄増えです。」
トランポリンさん「真吊ったね。これは」
スムージーさん「おはよう」
カフェラテさん「おはよう」
トランポリンさん「おはよう」
式メモさん「狩人に狐混じりじゃないかな」
病床の父さん霊能CO 安田純平○
●が出ればよかったんですけどね
紅の豚さん完グレ1、対抗○2、中身不明狩2
ここは対抗〇を順番に調べるのが筋ってもんだろう
狩の中身は死体次第&共有の指示次第だな
カラシビさん「病床の父護衛の指示が出てたけどスムージー護衛したよ」
躑躅さん「おはようございます」
式メモさん「おはようございます。」
紅の豚さん「占いCO QP●」
QPさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(18/11/02 21:54:59)
病床の父さんを狙います。 >>> 紅の豚 <<<
躑躅さんの独り言「霊噛みくるやろ」
カフェラテさんの念話「これ真狂が一番理想だな」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「式さん勝負にはなりそう」
紅の豚さんの遠吠え「いっちょ大空へ羽ばたいてくるぜ…!」
病床の父さんの独り言「安田の真か初日を追う形でいい気もしますね
◆紅の豚 「真狩不在も十分ありえる、投票で予告する○2択予定」
紅の豚さん 1 票 投票先 → 安田純平さん」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「霊結果から、狼3残りになってるから そっちをつってくれればラッキーっていうのもある」
紅の豚さんの遠吠え「OK では病床の父噛み 130 QP●」
掘りごたつさん「安田単体はともかくこの盤面で豚の方が信用ある方が驚き」
紅の豚さんの遠吠え「QP●で行こう」
カフェラテさんの念話「供養南無・・・破り捨てるびりーーー!」
式メモさんの遠吠え「噛むなら霊能の方がいいんよね」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「共有でもいいよ。そして、さらにどこかに●とかね」
カフェラテさんの念話「■ カフェイン中毒者の狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日
カフェラテ飲んで眠気覚ましして、
護衛業に励む。
【2日目】 護衛:紅の豚 死体:忍者
○貰ったほうをセオリー通りに護衛。
でもこいつの理由も気に食わない
【3日目】 護衛:病床の父 死体:
さっさとアーマー解除しやがれ。
アーマー中でも真くさい霊能護衛しとくわ。」
紅の豚さんの遠吠え「了解 ではスムージー噛み」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「まあ、霊噛みするのもありだよ。偶数になるだけだし、からしび狐もあるかも」
スムージーさんの会話「ない。カラシビが狩人でマッコイが対抗に出る理由。狩→占噛みで十分。カラシビが狼で狩人COする理由もない。COせずに沈んで占霊噛み」
カフェラテさんの念話「豚狂なったら、私で判別ついたとかいわれそうだな」
紅の豚さんの遠吠え「男は度胸、共有いくかい?」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「霊結果は安田○でも問題ない もともと狂っぽい動きだし」
トランポリンさんの独り言「これはいい霊能アーマーだったな」
式メモさんの遠吠え「霊能に安田○見られたら 式メモと相方危なくないかな」
紅の豚さんの遠吠え「カラ噛み+豚吊りだと
吊3 灰4(躑躅 カフェ / 式メモ マッコイ)」
カラシビさんの独り言「マッコイ狼っぽいなー」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「安田は狂っぽいから、紅がまだ生き残る可能性もあるかな」
紅の豚さんの遠吠え「対抗狩COありがとう」
スムージーさんの会話「安田と豚で狂狼のカラシビ狐でマッコイ狩人だろーなこれ」
紅の豚さんの遠吠え「よし吊れた、しかし霊と割れる」
式メモさんの遠吠え「いい感じだけど 対抗coありがとう 助かったわ
日記書いてたけど発言的に出れなくなっちゃった」
病床の父さんを護衛します。 >>> カラシビ <<<
カフェラテさんの念話「よし、真ありそうなほう吊れたやで。」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「共有噛む手もある」
4日目の夜となりました。(18/11/02 21:50:27)
安田純平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カフェラテさん0 票投票先 → 安田純平さん
トランポリンさん0 票投票先 → 躑躅さん
躑躅さん1 票投票先 → 安田純平さん
スムージーさん0 票投票先 → 安田純平さん
式メモさん0 票投票先 → 安田純平さん
紅の豚さん1 票投票先 → 安田純平さん
マッコイ爺さんさん1 票投票先 → 安田純平さん
病床の父さん0 票投票先 → 安田純平さん
安田純平さん8 票投票先 → マッコイ爺さんさん
カラシビさん0 票投票先 → 紅の豚さん
QPさん0 票投票先 → 安田純平さん
病床の父さん「スムージーの案出たらそっちで」
スムージーさん安田吊って、カラシビは霊能護衛のマッコイは豚護衛
躑躅さん「カラシビは病床、マッコイはスムージー護衛しとけって」
トランポリンさん「両狩を保護して私か躑躅を吊ればいいんでない?」
病床の父さん「マッコイに私護衛、カラシビに共有護衛でどう?」
カフェラテさん「お前視点、真狩人十分あるだろうが>豚」
紅の豚さん「真狩不在も十分ありえる、投票で予告する○2択予定」
カラシビさん安田の真はまだありえるけど豚の真なんて初手18秒のCOとその後の発言、投票から追うわけがないですね。以上
蒙古タンメンさん「そんな油断をして吊られるのが実力だと理解出来たら半人前になれるぞ」
式メモさんQPかトランポリンかカフェラテつろ>スムージ
躑躅さん「しゃーなしグレー吊ろう」
マッコイ爺さんさん「護衛指示だしたほうがいいよ」
紅の豚さん「いるのか…いやしかし完グレから登場…これは狐の可能性も」
躑躅さん「もったいない」
式メモさん「狩候補 堀ごたつ 忍者 チノパン と3人居るけど
対抗がいないかつグレーからこの盤面での狩人coなので真狐だと思うよ」
カフェラテさん「クソ村にクソ村を重ねそう」
カラシビさんカラ…もとい狩人日記
〜護衛記録〜
【2D】護衛:安田純平   無残:忍者
【3D】護衛:安田純平   無残:

―――――――――――――――――――――――――
〜護衛日誌〜
【2D】安田純平さん、拷問されていたにしては歯が綺麗すぎる
【3D】安田純平さん、拷問されていたにしては肌も綺麗すぎる
トランポリンさん「別にどっちも殴ってるわけではないさ。
ギリギリまでは安田の真を負いたいだけだ。」
カラシビさん「ま、一応日記だしとくか」
マッコイ爺さんさんでたくないけど、出ろっていうのなら

狩人日記
1:
2:安田純平護衛 紅の豚よりもこっち守ってみる。 忍者死亡
3:紅の豚護衛  安田遅すぎで理由も薄い。護衛やめた。
躑躅さん「狩COなら紅の豚吊りでいいでしょ。」
式メモさん「俺はもう序盤から○吊り進行する方が手っ取り早いと思っていたが
やっぱり露呈占いを真であるかもしれないという前提で進める以上無理だろうね。」
紅の豚さん「もう居ないのか…空の男が頑張ている時に地上の男はドコヘ行ったのだ」
病床の父さん「トランポリンは両方殴ってるので狐もありそうですけどね」
スムージーさん対抗狩人はいるならCOしてくれ
掘りごたつさん「実質柱がいたから油断してたのは認める」
トランポリンさん「私では村を囲ってるだけだ、問題ない。」
紅の豚さん「ここからもう@2GJは無理だろう」
躑躅さん「狼狼でパンダ作るっていう作戦も強いんだけど、占い結果の張り速度とかが準備しておらずパンダになった感じに見える。」
蒙古タンメンさん「印象悪そうだが狩人大丈夫かな」
マッコイ爺さんさん「日記どうぞ」
QPさん「奇数なので対抗募集してどうぞ」
式メモさん「この狩人coは信じるけど 昨日出てほしかったな
俺の1票が無駄になった」
紅の豚さん「奇数だ、対抗狩ださないかい?」
カラシビさん「護衛記録は死体なし出てないので出さないめんどいし」
カフェラテさん「カラレシピ吊るぐらいなら豚吊って霊能結果みてから考えたほうがマシ」
躑躅さん「というか両偽で狂狼だと思うけどな。」
トランポリンさん「豚が白なら黒吊っていいんじゃない?ってくらい豚が臭い」
式メモさん「安田はグレーへの○打ちを今日に及んでまでしたから狐囲い恐れていないという観点から着目すると
まあ狂の狼囲い狙いだろうね」
マッコイ爺さんさん「で、霊噛みなら、たぶん、占い両方にせ
で、安田がトランポリンを囲ってる」
紅の豚さん「CCO来る可能性を考慮してほしい」
秋月さん「真占いそこかよー」
スムージーさん「豚の〇なら一考するが」
カラシビさんんじゃ狩人しーおー
カラシビさん「僕はパンダだ。それでも僕を指定か?」
スムージーさん「占い初日も視野に入れて、パンダだが吊る。というか安田の〇じゃーな」
トランポリンさん「霊噛んで黒打った典型的な例でしょ」
カラシビさん「共有、返事しろ」
紅の豚さん「両占い視点の完グレ@2もうここに狼は居ないだろう」
躑躅さん「パンダ放置してグレ吊るか、占い吊りきりでも良いぐらいだと思う。」
スムージーさん今日は霊能者を護衛してくれ。占い師は占い先を予告してくれ
病床の父さん「はい、真霊能です」
マッコイ爺さんさん「これは安田狂だろ」
QPさん「君たちどういう占い方してるの?」
式メモさん「完グレに狼居ないと思うから忍者が占い師だよ」
躑躅さん「え?」
カフェラテさん「俺も初日から豚殴ってる>躑躅」
カラシビさん「まずパンダだけどそれでも指定かい?」
スムージーさん噛まれて死んだ秋月は共有者です
トランポリンさん「>両占い」
安田純平さん「対抗が投票してたとこ」
蒙古タンメンさん「懲罰って何に対する罰だってんだよwww」
秋月さん「お疲れ様でした」
トランポリンさん「なんで対抗の○占わないん?」
スムージーさん指定 カラシビ
カフェラテさん「おはよう」
カラシビさん「そっち共有じゃね」
紅の豚さん完グレ@3、対抗○2ならまだ@1回完グレを占うぜ
◆カラシビ「安田狼だけはないんじゃないかね」
俺は1−1真真で焦ってしぶしぶ追加した狼も
あると見ているが違う意見に違和感を感じた
潜伏選んだ仲間狼がフォローしているのではないか
式メモさん「おはようございます。」
スムージーさん「おはよう」
安田純平さん「結果カラシビ○」
病床の父さん霊能CO 蒙古タンメン○
トランポリンさん 1 票 投票先 → 蒙古タンメンさん
マッコイ爺さんさん 2 票 投票先 → 蒙古タンメンさん
病床の父さん 0 票 投票先 → 蒙古タンメンさん
安田純平さん 0 票 投票先 → 蒙古タンメンさん
QPさん 0 票 投票先 → 蒙古タンメンさん

安田と安田一派の投票が集中してる
蒙古タンメンさん「◆スムージーさんの会話 「この展開で占い即吊りを強要してたタンメンが吊るされるのは少々解せないけどこれも懲罰吊りってことなのかねー」」
トランポリンさん「おはよう」
紅の豚さん「占いCO カラシビ●」
躑躅さん「QPで囲いは見ないでよいと思ってる。
ここが囲いなら安田ぶん殴ったりしないでしょう。
安田の真偽はともかく、ここは真結果出してるはず。」
QPさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/11/02 21:43:23)
秋月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋月さんを狙います。 >>> 紅の豚 <<<
秋月さんの会話「私はどちらかというと狂寄りで見てますねー」
スムージーさんの会話「躑躅は村っぽいかな」
病床の父さんの独り言「ニンジャは潜伏占い目として噛まれてるくさいんだよな」
スムージーさんの会話「安田はどっちかというと狂人には見えない印象あったけどな」
秋月さんの会話「グレーが全体的に怪しいんですよね」
蒙古タンメンさん「せんぷくうらない()未だにあるのか」
躑躅さんの独り言「と、思う・・・」
スムージーさんの会話「カラシビの発言が何か確信めいてて気色悪いなー」
躑躅さんの独り言「QPで囲いは見ないで良い。」
スムージーさんの会話「◆カラシビさん 「安田が真かどうかは断定しかねるけど狼だけはないんじゃないかね」」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「わざと、ダメ占い演じてる可能性もありそうだけどね」
秋月さんの会話「紅さんから●がでるなら●吊り。出なきゃ安田さん吊りかなー」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「まあ、対抗が遅い可能性もあるし、なんとか」
スムージーさんの会話「吊りも増えないだろうし、5人外5吊りはまあある」
紅の豚さんの遠吠え「ここで呪殺きたらスマンです…」
式メモさんの遠吠え「平和出たら白進行 霊候補噛めたら黒進行もありだけど
これちょい霊噛み切り通らなさそうできついな」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「グレーに潜伏二人がいる作戦もあり」
スムージーさんの会話「明日占い切るか。安田を」
紅の豚さんの遠吠え「秋月噛み カラシビ● 110位」
秋月さんの会話「安田さん真なら噛まれてるはずってのは割とそう思うので、紅さん真と欠けを中心に追いつつで良いんじゃないかなーと」
躑躅さんの独り言「共有はアマ解除しとけって」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「●でもいいよ」
蒙古タンメンさん「トランポリン村人であの発言なのかお互いに別のゲームやってるなあ」
病床の父さんの独り言「安田の○と安田が全員蒙古やないかい」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「おっけ」
スムージーさんの会話「この展開で占い即吊りを強要してたタンメンが吊るされるのは少々解せないけどこれも懲罰吊りってことなのかねー」
紅の豚さんの遠吠え「いやカラ●で行きましょか」
式メモさんの遠吠え「これ追加騙り出さないときついかもしれんな」
紅の豚さんの遠吠え「秋月噛み マッコイさん囲います」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「グレーに●だすかどうか で、噛むなら、どこを狙うか」
躑躅さんの独り言「これぶっちゃけありだけどね。
◆蒙古タンメン 「安田純平を吊らないならその○を順番に吊りながら豚の真を追うべき」」
スムージーさんの会話「忍者って挨拶がすっげえ遅かったの覚えてるけど占い初日はほんとあるかもしれんなー」
紅の豚さんの遠吠え「完グレ3○●● やべぇっすね」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「狐狩人候補が3人死亡 めんどくさそうなのはトランポリンかな。やっぱ」
秋月さんの会話「なんとも胡散臭い展開ですが」
紅の豚さんの遠吠え「灰いちらん
【狼グレ】カラ トラン        QP / 式メモ マッコイ 
【真グレ】カラ     躑躅 カフェ   / 式メモ マッコイ 」
式メモさんの遠吠え「露呈占いめっちゃ真臭くて笑った」
蒙古タンメンさん「おつ」
安田純平さんを護衛します。 >>> カラシビ <<<
3日目の夜となりました。(18/11/02 21:38:32)
蒙古タンメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カフェラテさん0 票投票先 → マッコイ爺さんさん
トランポリンさん1 票投票先 → 蒙古タンメンさん
躑躅さん0 票投票先 → 式メモさん
秋月さん0 票投票先 → マッコイ爺さんさん
スムージーさん0 票投票先 → カラシビさん
式メモさん2 票投票先 → カラシビさん
紅の豚さん0 票投票先 → カラシビさん
マッコイ爺さんさん2 票投票先 → 蒙古タンメンさん
蒙古タンメンさん5 票投票先 → トランポリンさん
病床の父さん0 票投票先 → 蒙古タンメンさん
安田純平さん0 票投票先 → 蒙古タンメンさん
カラシビさん3 票投票先 → 式メモさん
QPさん0 票投票先 → 蒙古タンメンさん
トランポリンさん「それでも、ひどい提案の進行を進めるもうこは」
カラシビさん「この村なんか臭い」
紅の豚さん「アーマーで護衛希望とはそいつぁ荷が重すぎってやつだ」
躑躅さん「占い噛まれてもなんとか進行できる形>霊護衛」
式メモさん「んでこの2名を除外してグレーに残ってる人を今日吊りたいかな俺は。
それで大体わかるんじゃない?」
蒙古タンメンさん「安田純平の○が変な因縁つけて豚殴ってる
これは安田吊りかトランポリン吊りですわぁ」
トランポリンさん「安田には昨日、若干だけど偽要素があった。
◆安田純平さん 「潜伏俺には無理 以上」

私はこの「以上」という言い回しは気に入らない。」
QPさん「◆安田純平さん 「初日挨拶遅い系」
これが忍者の占い理由にそのまま流用できる点を指摘して今日はお休み」
式メモさん「QPさん 0 票 投票先 → 蒙古タンメンさん
カフェラテさん 0 票 投票先 → マッコイ爺さんさん
この2名の投票先は白よりかなって思うよ
やっぱり初手囲い軸で見てるから」
紅の豚さん「仮に真ー真共でなお3匹潜る狼なんているのかい」
躑躅さん「これほんとに凸死出てるし、グレー噛み来てるってことは占い真狼だろうから霊護衛しといた方がいいです。」
カフェラテさん「忍者占った潜伏占いがいるならもうでとけ。」
マッコイ爺さんさん「たぶん、明日の噛みは狼は霊噛んでくる」
式メモさん「共有の投票先が噛まれ死という要素を取って。
それを踏まえての初手囲いだろうなーとは思うけどね」
カラシビさん「安田が真かどうかは断定しかねるけど狼だけはないんじゃないかね」
トランポリンさん「なので、村が考えるべきは安田が真か、占い初日かどっちか。」
躑躅さん「まぁ理由に説得力はないよね。>式メモ」
スムージーさん「忍者怪しいと思ってたのに噛まれてショボーンですよほんと」
マッコイ爺さんさん「安田が真なら噛まれてた」
式メモさん「ただスムージーの投票先が死ぬのはちょっとわからない
残せば指定入るかもしれないのに」
紅の豚さん「蒙古さんは3票だが男らしい投票、こいつぁ村だぜ」
トランポリンさん「初手で対抗に投票する占いの真を切るのは当然。」
マッコイ爺さんさん「忍者投票はスムージーだけだった」
カフェラテさん「さっさとアーマー解除して霊能護衛でもさせとけ」
躑躅さん「安田が真なら噛まれてた。って言う人出て来ませんね。」
式メモさん「俺は2票だから除外されたか君が囲いの理由に使われたかじゃない?>躑躅」
蒙古タンメンさん「QPとトランポリンもグレーとするグレランにしようぜ」
カラシビさん「あと今日の霊結果でおもっくそ霊能が透けたんですけどそれでもまだ撤回しないんですね」
トランポリンさん「豚のどこが真だと?」
蒙古タンメンさん「QPとトランポリンのラン」
秋月さん「まーグレーから指定するしかないんじゃないですかね」
紅の豚さん「○がえらく大口を叩くじゃねぇか。灰にその声は届くのかい?」
躑躅さん「それいうなら式メモの方じゃないの?>紅の豚」
蒙古タンメンさん「安田純平を吊らないならその○を順番に吊りながら豚の真を追うべき」
マッコイ爺さんさん「トランポリンで囲ったな」
カラシビさん「僕もそれなりにウマいこと言ったつもりなので触れて>QP」
病床の父さん「安田狼ならもうグレに黒いないまであるんでは」
スムージーさん霊能も占いも生きてるしもっかいグレランいっとくかー
式メモさん「グレー死亡○進行だから囲い位置か両偽把握」
カフェラテさん「クソ村乙」
トランポリンさん「そして豚の真だけはないね。」
QPさん「◆忍者 「トランポリンはトランポリンでもギャグが弾まないな」」
紅の豚さん「おいおい2票しか入ってないじゃないか、男は攻める時は攻めるもんだぜ」
トランポリンさん「ああ、占いかけもありうるね>つつじん」
マッコイ爺さんさん「おはよう」
安田純平さん「初日挨拶遅い系」
カラシビさん「ハットリ君が天に召された」
カフェラテさん「おはよう」
蒙古タンメンさん「おはよう」
式メモさん「おはようございます。」
躑躅さん「占い欠けだから霊アマ解除でいいよもう」
スムージーさん「おはよう」
トランポリンさん「とっても吊りが浮いた」
紅の豚さんグレランが良い感じに票散っているな
0票が少ないので素直にここから調べよう
◆躑躅「安田のタイミングなら俺なら潜ってたな。」
COの時間タイミング
対抗がCOした時自分なら等考察が
何かを誘導してる狼のように感じた
安田純平さん「占い トランポリン○」
病床の父さん霊能CO 掘りごたつ○
トランポリンさん 2 票 投票先 → 掘りごたつさん
秋月さん 0 票 投票先 → 掘りごたつさん
式メモさん 2 票 投票先 → 掘りごたつさん
安田純平さん 2 票 投票先 → 掘りごたつさん
トランポリンさん「おはよう」
紅の豚さん「占いCO 躑躅○」
躑躅さん「おはようございます」
QPさん「おはよ」
秋月さん霊能CO 掘りごたつさん○
3日目の朝となりました。(18/11/02 21:30:53)
忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者さんを狙います。 >>> 紅の豚 <<<
トランポリンさんの独り言「豚の真ないだろ」
チノパンさん「安田狂も狼狂、真潜伏も全部当たってのに」
秋月さんの会話「あ、そっちでも良いですよー」
スムージーさんの会話「単純に占いの安田吊りをずっと教鞭してた位置な」
病床の父さんの独り言「紅の豚さん 0 票 投票先 → 安田純平さん
あんまり印象良くないな」
秋月さんの会話「一応希望としてはタンメンさんとマッコイ爺さんで」
スムージーさんの会話「式メモかトランポリンのどっちか吊っておくかー」
躑躅さんの独り言「けどまぁこれは安田非狼を知っている狼位置にはなっちゃう。
◆掘りごたつ 「朝一のQP〇は囲い狙いっぽくないしどちらかというと安田の方が真目に見える」」
秋月さんの会話「よく見たらあんま多弁でもなかった」
スムージーさんの会話「役職が能力実行のために会話ログみてて投票忘れるとかたまーにあるからなー」
病床の父さんの独り言「みんなめっちゃ喋る。狼ぽい人なかなかいないな」
秋月さんの会話「タンメンさんは私も気になってましたが、多弁なのでちょっと迷うかな」
カフェラテさんの念話「なんでまともそうな奴を吊ってるのかが理解できん」
秋月さんの会話「人外含め何でもある位置ですね。チノパンさんは」
式メモさんの遠吠え「どうしようかな。 良い生存√が思いつかないや」
紅の豚さんの遠吠え「躑躅○ 忍者噛み 130」
チノパンさん「まじでカラシピに入れたんです」
スムージーさんの会話「懲罰的な意味ではタンメン吊りたいけどな」
式メモさんの遠吠え「んー」
躑躅さんの独り言「掘りごたつなんかわりとまともな発言してんのに吊るの」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「おっけ」
紅の豚さんの遠吠え「だねぇ わたし霊共きらい(バーン!」
式メモさんの遠吠え「占い霊生存でグレー噛みして明日 僕とマッコイが指定されない保証がなからちょっと怖いかな」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「秋月さんが霊とみてる」
スムージーさんの会話「吊りたいところあるー?」
紅の豚さんの遠吠え「囲いまだナシでOKかい?」
忍者さんの独り言「役職保護で投票しないでくれ。挨拶遅いからで投票しないでくれ。ふざけてるから投票したとか言わないでくれ」
病床の父さんの独り言「アーマー続行なら結果は秋月さん待って貼りましょか」
カフェラテさんの念話「狼ありそうでもあるところが突然死した」
式メモさんの遠吠え「この霊能アーマーだと結構難しいよね
1番リスクなく行くには霊能噛みから潜伏占い候補に●ぶち当て狙いかなって思った」
紅の豚さんの遠吠え「じゃあ忍者噛んでみよう 対抗1ターン様子見」
躑躅さんの独り言「占い欠けだから霊アマ解除でいいよ」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「トランポリンがきになるかんじ」
安田純平さんを護衛します。 >>> カラシビ <<<
掘りごたつさん「あーやっちまった」
スムージーさんの会話「ちょっと前まで不通に発言出したところが死ぬと素村っぽくない気もするなー」
チノパンさん「あれ投票したつもりがなってなかったですすません」
紅の豚さんの遠吠え「0票○予定 噛み希望あるかい?」
式メモさんの遠吠え「忍者くらいかな?気になったのは」
秋月さんの会話「真狂か狼狂ですかねー。
いずれにせよ安田さんの真はあんまり見ていませんが。」
蒙古タンメンさんの独り言「テンション下がるのう」
式メモさんの遠吠え「安田ほぼほぼ偽でしか見てない」
紅の豚さんの遠吠え「潜伏占い候補いるかい?」
式メモさんの遠吠え「掘りごたつ吊れたのは嬉しい」
紅の豚さんの遠吠え「2人ともいい位置だねぇ」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「安田さんはニセの可能性もちょいあるね」
スムージーさんの会話「弱った……吊りが減った」
秋月さんの会話「吊りたかった位置が突然死しちゃった」
躑躅さんの独り言「んー」
病床の父さんの独り言「まあた凸死ー…(´・ω・)」
チノパンさん「は?」
2日目の夜となりました。(18/11/02 21:26:16)
掘りごたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カフェラテさん0 票投票先 → マッコイ爺さんさん
トランポリンさん2 票投票先 → 掘りごたつさん
躑躅さん0 票投票先 → 式メモさん
掘りごたつさん4 票投票先 → 蒙古タンメンさん
秋月さん0 票投票先 → 掘りごたつさん
スムージーさん0 票投票先 → 忍者さん
忍者さん1 票投票先 → 蒙古タンメンさん
式メモさん2 票投票先 → 掘りごたつさん
紅の豚さん0 票投票先 → 安田純平さん
マッコイ爺さんさん1 票投票先 → トランポリンさん
蒙古タンメンさん3 票投票先 → 安田純平さん
病床の父さん0 票投票先 → トランポリンさん
安田純平さん2 票投票先 → 掘りごたつさん
カラシビさん0 票投票先 → 式メモさん
QPさん0 票投票先 → 蒙古タンメンさん
チノパンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カラシビさん「後世に語られたいならロラ」
蒙古タンメンさん安田純平に投票しようぜ
その方が面白い
トランポリンさん「安田さんの発言力で潜伏はあり得ないよ」
忍者さん「どうせ安田だなんて安田陣営が損するだけ。無視しよ無視」
マッコイ爺さんさん「安田さんの歯がきれいなのがあやしい」
式メモさん「掘りごたつの霊能結果を見てから考えるから1日遅れるわ
霊能結果は1日遅いからな。 」
躑躅さん「まぁ出て噛まれるのも仕事とも言えるね>トランポリン」
QPさん「安田吊ったくらいじゃ後世に残せない スムージー吊りくらいはしないと」
蒙古タンメンさん俺は安田純平に投票するぞ
変な動きした占いを吊って偽だったらドヤ顔する真だったら逆ギレする
カフェラテさん「安田大人気だな。お前の話題しかないぞ」
躑躅さん「うん。引っかかったから指摘したまでです>式メモ」
トランポリンさん「安田が真で潜伏して吊られたとき、安田が戦犯とか言う人、多そうだけどねえ」
忍者さん「トランポリンはトランポリンでもギャグが弾まないな」
チノパンさん「狼狂、真潜伏と思います」
紅の豚さん「おいおいここはテロリストが潜伏している村かい?」
スムージーさん「馬鹿!リアルとゲームは別、別物ッ!!圧倒的次元差!!>タンメン」
式メモさん「なんとなくオーラで結果は嘘ついてないと思うけど
それを理由に真上げした掘りごたつの動きがあんまり好きじゃないかな。」
掘りごたつさん「安田偽なら狂よりは狐寄りじゃないかと、実質1-1だし」
マッコイ爺さんさん「安田さんには、遅くでた説明を果たす義務があります」
カラシビさん「でも安田あのままだと吊られてたんじゃね」
忍者さん「安田が支離滅裂すぎる」
躑躅さん「安田のタイミングなら俺なら潜ってたな。」
マッコイ爺さんさん「税金を返してください」
トランポリンさん「豚は豚なのにユーモアのセンスがない」
蒙古タンメンさん安田純平吊って後世に語られる村にしようぜ
チノパンさん「安田は狂辺りじゃないですかね」
安田純平さん「諦めたらそこで試合終了」
式メモさん「潜伏占いをする人は自信過剰系の人だろうから
こんな中途半端なcoはしないはずってわかるからまだ潜ってると思うww」
躑躅さん「なぜなら秋月のCOタイミングでだいたい10秒ちょい前ぐらい。
病床の父はさらにその後。
はじめから潜る事考えてるやつなら霊の2COうんぬん関係なく潜ってるから>式メモ」
蒙古タンメンさん「左方向にって意味で飲み込めたが >占い理由隣の隣」
トランポリンさん「えっ?私が狩人なら間違いなく安田さんを護衛しますよ」
掘りごたつさん「朝一のQP〇は囲い狙いっぽくないしどちらかというと安田の方が真目に見える」
忍者さん「おはよう」
病床の父さん「なんか出てきましたが予定通りグレランで」
マッコイ爺さんさん安田さんの出方がよくない。
これで、噛まれても自己責任ですよ 
トランポリンさん「あっ、安田さんをあっさり信じそう」
カフェラテさん「俺のどこが隣の隣みたいな位置なのかが理解できない。>占い理由」
安田純平さん「潜伏俺には無理 以上」
式メモさん「来たな指摘マン!>躑躅」
カラシビさん「飛べない豚はただの豚だ、っていうけど違うだろ。
トンでないんだから」
QPさん「霊ロラ終わるまで占いを潜らせる、そんな進行もあっていい」
紅の豚さん「占いを女だけの趣味と思ったらイケナイぜぇ」
安田純平さん「占いCO QP〇」
スムージーさん「います>チノパン」
マッコイ爺さんさん「飛べないくせに占いはできるのか」
トランポリンさん「要約:真潜伏」
躑躅さん「いやあそれはないですよ>式メモさん」
スムージーさん悪いな。今日はグレランだ。相方は霊能を語っているのだー
チノパンさん「共有霊にいるの?」
秋月さん「んじゃーグレランですかね」
トランポリンさん「要約:豚は偽」
蒙古タンメンさん「ただの豚でも1-2の豚だぞ」
QPさん「紅の豚に飛び越されました」
紅の豚さん「ミルクたっぷりであった。こいつぁ男には甘すぎるぜ」
式メモさん「俺がもし占いならこの朝の霊2coみたら潜るかな」
マッコイ爺さんさん「おはよう」
スムージーさん霊能に相方まじりよー
掘りごたつさん「ローラーですかね」
病床の父さん「ロラですかね」
トランポリンさん「CO遅い豚はただの豚だな」
カラシビさん「18秒で占い登場」
チノパンさん「狼特攻まだですか?」
安田純平さん「おは」
スムージーさん共有CO 相方生存なう
紅の豚さん隣の隣のような位置
空の男は旅立つ前にカフェラテでもたしなもう
蒙古タンメンさん「おはよう」
紅の豚さん「占いCO カフェラテ○」
トランポリンさん「おはよう」
病床の父さん「霊能CO」
スムージーさん「おはよう」
チノパンさん「おは」
カフェラテさん「おはよー」
掘りごたつさん「おはよう」
秋月さん霊能者であることをCOします
カラシビさん「おはよう」
式メモさん「おはようございます。」
病床の父さん「おはよう」
躑躅さん「おはようございます」
QPさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/02 21:17:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅の豚 <<<
スムージーさんの会話「ラジャー」
病床の父さんの独り言「てか対抗に狼とか出てくるんじゃないのこれ
騙り相談だけとは思えない」
秋月さんの会話「黒出てた場合でも3日目にはCOしますよー」
スムージーさんの会話「OK.潜伏解除のタイミングはよおぽどじゃない限りお任せするのだー」
病床の父さんの独り言「18
騙ってきそう」
病床の父さんの独り言「あ、気付けば左上。無駄占いされそうにない良い位置」
秋月さんの会話「わかりました」
紅の豚さんの遠吠え「早期2−1見えたら潜伏に切り替えます」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「やすださんは対応しておくのでよろ」
式メモさんの遠吠え「臨機応変に動きます」
スムージーさんの会話「私はCOしてもいいかな?●出ても霊ロラでも」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「状況で追加騙りなど臨機応変に動きます」
紅の豚さんの遠吠え「QP○ 130」
秋月さんの会話「黒出てたら潜ります」
スムージーさんの会話「●出たら潜伏するー?それともCOしておく?」
紅の豚さんの遠吠え「では占騙ります」
秋月さんの会話「後半になるとみんな真顔になってきますからね」
病床の父さんの独り言「まずは朝一を心がける」
式メモさんの遠吠え「うm」
紅の豚さんの遠吠え「特に作戦希望なさそうかな」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「特攻もおっけーだよ」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「とりあえず、安田純平で対応しておく」
紅の豚さんの遠吠え「空の男は特攻だね」
スムージーさんの会話「いいよー」
カフェラテさんの念話「昨日、2村とも狐勝ちだったからもうないだろうなwww」
スムージーさんの会話「私達の力でこの村に笑顔をもたらしましょう!」
秋月さんの会話「あ、白進行なら霊能アーマーに出ても良いですか?」
紅の豚さんの遠吠え「質問かぶってしまったoh」
秋月さんの会話「良いと思いますよー」
病床の父さんの独り言「もう下手なんだから下手な事は考えまい…
素直に行こう…」
紅の豚さんの遠吠え「何かやりたい作戦あるかな?」
スムージーさんの会話「FOでいいですかー?」
カフェラテさんの念話「GM村たて感謝」
躑躅さんの独り言「GM村建てありがと」
紅の豚さんの遠吠え「豚の皮を被った狼です」
スムージーさんの会話「つんでれにゃんにゃん笑顔さーん笑顔!笑顔!」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「作戦があるならあわせます」
カフェラテさんの念話「素村isどこ?」
紅の豚さんの遠吠え「よろしく」
マッコイ爺さんさんの遠吠え「よろしく」
病床の父さんの独り言「霊能だあああ
GMさん村建て管理感謝です」
QPさんを占います。 >>> 掘りごたつ <<<
式メモさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
カフェラテさんの念話「また人外なんだがwwwww」
秋月さんの会話「共有ですね。よろしくお願いします」
スムージーさんの会話「よろ笑顔」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/02 21:13:04)
紅の豚さん「よろしく」
病床の父さん「よろしくお願いします」
秋月さん「よろしくお願いします」
躑躅さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター開始
kariさんがQPに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2111
ゲームマスター「いらっしゃい」
QPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 21:10:16)
kariさんが安田純平に名前を変更しました。
kariさんがカラシビに名前を変更しました。
分身さんが忍者に名前を変更しました。
kariさんが分身に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが秋月に名前を変更しました。
kariさんがスムージーに名前を変更しました。
カラシビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 21:05:36)
kariさんがカフェラテに名前を変更しました。
kariさんが掘りごたつに名前を変更しました。
kariさんが躑躅に名前を変更しました。
kariさんが蒙古タンメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマッコイ爺さんに名前を変更しました。
遮蔽さんが病床の父に名前を変更しました。
kariさんが遮蔽に名前を変更しました。
kariさんが紅の豚に名前を変更しました。
kariさんがチノパンに名前を変更しました。
安田純平さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 21:02:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カフェラテさん「お大事に」
チノパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 21:01:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが式メモに名前を変更しました。
えぶふりゃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
えぶふりゃさん「体調あんまりよくないしやっぱやめとく」
病床の父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:59:53)
kariさんがえぶふりゃに名前を変更しました。
kariさんがトランポリンに名前を変更しました。
蒙古タンメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:55:47)
マッコイ爺さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:53:55)
紅の豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:52:12)
式メモさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:51:34)
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:51:15)
スムージーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:49:37)
秋月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:46:48)
掘りごたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:42:13)
躑躅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:38:50)
トランポリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:34:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:32:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えぶふりゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 19:55:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 19:38:55)
カフェラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/02 19:34:24)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/11/02 17:56:47)
ゲームマスター「更新21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る