過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
三好
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バブルス
◆iSo2q9shXI
[占い師]
(死 亡)
 
 
南京錠
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
むかつく
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(生存中)
 どこかから視線を感じる
 
論客
◆nIlppVBHoQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
弟子のピエロ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
神在月
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
速い手刀
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
サヨナラHR
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
るう
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コスモス
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピエログリフ
サラミ ◆AtvKatqRAQ
[村 人]
(生存中)
 
 
くま
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(生存中)
 
 
のらねこ
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(生存中)
 
 
コイン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっき
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜に始まる普通村 〜 152400番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コスモスさん「狼と共有で交換日記……ww
フレーズとしては素敵だけどものすごいロミジュリ感ですね」
サヨナラHRさん「狼と共有でもっと交換日記しようよ」
サヨナラHRさん「トータルで南京錠●で見てたから南京置物方針考えたけど、南京狐なら今夜死体なし出して―とか狼に言っても、狼は意地でも噛まない可能性普通にあるし、その場合先にグレーLW吊ってドボンもあるから難しいところ
共有と狼で噛み先とか言って交信するの好きなんだけどなかなか下界でやるチャンスがこない」
コスモスさん「いえいえ、むかつくさん騙りありがとうございましたー」
コスモスさん「皆様お疲れ様でしたー。
GM村建てありがとうございました。」
むかつくさん「狼つれたのみたら、狂人coでよかった。
下手なのに欲張った。すまぬ」
弟子のピエロさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした
占いはごめんなさい」
三好さん「村建て、同村の方お疲れ様でした」
るうさん「お疲れ様でした」
るうさん「まあ南京錠でも全然よかった」
コスモスさん「8人だからLWCOでも残される可能性かー結局素直に行動するのが一番だし下手なことは考えるべきではなかったってことだな>サヨナラさん
お仲間と狂人さんには本当に申し訳ない」
サヨナラHRさん「(その場合は8人の日に噛み先の○を宣言しておいて、そこ噛みで狼証明するルートとか。グレー噛めないのがアレだけど)」
るうさん「南京錠吊りの日は論客かさっき吊って色見るのも1つの手だったかもしれませんね。
どっちか吊るっていう決め打ち気味のやり方だから不確定要素おおいけど
●なら南京錠狐っぽいなーってなるし、○なら狼っぽいなーって
個人的にさっき村置きしてたから消去法で論客になるかなあってかんじ」
三好さん「論客を単体で精査したらあんまり狼位置には見えなかったかな・・・
霊結果見て真狂ペグやるならむかつく噛みが真狼でバブルスが真狂ポジって見てた、まぁ護衛理由の通りバブルス狂で対抗真占いに○に見えたからって言う単純なクソ理由、」
サヨナラHRさん「今日の場合6人でLWCOしてたら多分吊れるけど、8人でLWCOしてると話が別なんだよね
1手考えられるから、むかつくつって考えるとかもある
珍しく狼当てられただけに惜しかった…GM同村ありがとうございました」
くまさん「相方さんおつかれさまでした。前半良かったのに逆転負けスマン〜」
のらねこさん「村建て同村ありがとうございました。おやすみなさい」
コスモスさん「狐さんはおめでとう」
サヨナラHRさん「夜会話してくれる相方さんでめっちゃ楽しかった
相方ありがとう。サヨナラHRしたかったね…>くま」
るうさん「狐さんおめでとう。村建て同村ありがとうございました。」
るうさん「まあ実際論客さん狐だったからね。
すばやい判断が必要になるけど、南京錠が狐だったら狼すけね?ってなっちゃうかもしれまめん。」
きっきさん「しゅっ」
きっきさん「今日は狐の日」
きっきさん「おっぱいだいすき」
コスモスさん「まぁ指定くらってしまったのがな…
ただやはり素直にLWCOのがよかったか…」
るうさん「むかつく吊りするかしないかは好みだけど僕はしたい派るう
1手半pp期待するか、1手グレー噛み期待するかのお話なんだけど後者のほうがすき」
サヨナラHRさん「個人的には霊界で書いた通りで、南京錠を吊らないで進めるのが好きだけどね」
むかつくさん「狂人COするか迷ったけど、論客で狼囲ってると思ってたww>るうさん」
三好さん「真占いのバブルスには申し訳ないわ…」
論客さん「おやすみなさい」
論客さん「もうなにも怖くない日記


2日 護衛 むかつく  噛み バブルス
とりあえず〇くれたから。真偽なんかわからんし、バブルス視点狂だから
噛まれても言い逃れされる


3日 護衛 のらねこ  噛み サヨナラHR
無能CO! べぐられた無能狩人ですがなにか?

4日 護衛 のらねこ  噛み
ごめん。もう霊能張り付くしかないから共有さんはお亡くなりになってください


ここまで書いてたよ!」
るうさん「今回の場合南京錠さんが本当に狐だったらどうなる!!とか考えてくれれば」
サヨナラHRさん「ともあれお狐はおめでとう!」
サヨナラHRさん「偶数だしあって狂濃厚のむかつく吊はなかなかきついね」
むかつくさん「狐CO多すぎて狂人視点狐どう吊ろうか悩むレベル」
ゲームマスター「占いは、フラグ建築してたんだ。」
くまさん「真の結果だもんね、投了も仕方ないか〜」
バブルスさん「狩人日記みて不用意なことは言わんでおこうと思いました。」
三好さん「とりあえず初日の発言があまりにも酷かったので申し訳ないとだけ」
論客さん「とても楽しかったです。みなさんありがとー
週末プレイヤーとして復帰しようかな」
神在月さん「この村は背徳村だった…?なら仕方ない、おきつねおめでとー」
コスモスさん「噛み先宣言してたらかー、そこまで頭まわってなかった>サヨナラさん
占い吊りの流れにいってほしかったけどいかないからLWCOしてても吊れそうな、ってイメージしかなくて」
るうさん「むかつくさん狼囲って村ぶっつぶしてやるぜ〜以外だと3日目の時点で狂人COしたほうがよさげ」
サヨナラHRさん「狐CO=コスモス吊って、終わらなければ弟子吊りってなる」
むかつくさん「ごめん、まさか背徳者になってしまったとはwwww」
ゲームマスター「5日目くらいなら狐勝利あるかと思ってたがお見事」
弟子のピエロさん「バブルスの信用をがりがりに削ってしまってごめんなさい」
神在月さん「初手吊れと南京錠にかまっちゃったのがいけなかった
おなかまきょうじんすまんね、GMは村立てありがとー」
論客さん「前日で目立ちすぎて2日目朝が最大の山場だと思ってた」
コインさん「GMさん同村さんありがとうございました」
サヨナラHRさん「LWCOして噛み先宣言したら吊られない可能性あったと思うぞ
吊余裕あるからさ>LW」
南京錠さん「こちらこそすまなかった>コスモス」
論客さん「最初から真偽わかってたのは当たり。
久しぶりだから占いと狩人準備両方するの疲れたわ」
速い手刀さん「おつかれsummer」
バブルスさん「◆バブルスさんの独り言 「論客は最後まで占わないであげるよ」
すまん フラグは前日に立っていた」
むかつくさん「論客狼だと思ってたのにいいいいいいいいい」
ゲームマスター「ちーん、だな」
南京錠さん「お疲れ様でした」
コスモスさん「ごねんね」
くまさん「あちゃー指示間に合わずゴメン〜」
サヨナラHRさん「お疲れさま」
コスモスさん「LOCOしてもつられるかなぁっておもっちゃって」
のらねこさん「お疲れ様でした」
コインさん「お疲れ様でした」
弟子のピエロさん「お疲れ様でした。お狐そこか…」
のらねこさん「えぇ・・・」
むかつくさん「しらんがなああああああああああああああああああ」
バブルスさん「お疲れ様でした」
神在月さん「おつかれさまでした」
論客さん「実は4日目に勝利宣言してた。有言実行の論破!」
三好さん「おつかれさまん」
るうさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(18/11/02 00:16:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ピエログリフさん0 票投票先 → むかつくさん
むかつくさん1 票投票先 → コスモスさん
論客さん1 票投票先 → コスモスさん
速い手刀さん0 票投票先 → コスモスさん
弟子のピエロさん0 票投票先 → コスモスさん
のらねこさん1 票投票先 → コスモスさん
くまさん0 票投票先 → のらねこさん
コスモスさん5 票投票先 → 論客さん
サヨナラHRさん「いや、コスモスがLWCOなら残すべきだけど、狐ってありがとう吊るね…ってなってしまわないか?」
バブルスさん「本当に狐なら弟子狼だし」
サヨナラHRさん「これ狐視点は楽しいことになってるよね
LW発見」
バブルスさん「むかつく視点弟子コスモスで狼(狐いるかも)だからどうだろうね」
るうさん「どの視点でも吊りになるよな」
サヨナラHRさん「狐COを残すメリットが村に1ミリもないんだけども」
るうさん「狼が狐coしたけど」
ピエログリフさん「なんとなくだけど狼狐位置もみえたわ」
論客さん「未だにむかつく真の可能性を考えてる弟子ピエに不安しか感じない。これで人外だったら表彰してやりたいレベル」
サヨナラHRさん「狐COって吊れない?」
むかつくさん「◆コスモスさん 「じゃあ狐COするからむかつくに占わせる?」」
くまさん「どっち吊っても夜来たら最終日悩むね」
弟子のピエロさん「むかつく視点コインしか狐候補なくない?
ならやっぱ偽かな」
むかつくさん「コスモスとピエロで狐狼だよ。コインかるうがだまってしんだ引き分け狙いの狐もあるはある・」
ピエログリフさん「むかつく吊るわ」
のらねこさん「ん?むかつくさんのグレーってコスモスさんと弟子のピエロさんよね」
コスモスさん「じゃあ狐COするからむかつくに占わせる?」
速い手刀さん「真狂だから偶数ならば吊らなくていいのでグレー狭めるっていう思想なのはわかったけど、引っ掻き回されるだけな気がするよー」
ピエログリフさん「論客は柱しねーの?コスモス狼でみるならむかつく真でみてるなら柱すべきじゃね」
くまさん「それとも弟子さん吊って破綻アリ/ナシ見ます?」
論客さん「同意してくれたのに申し訳ないけど君はぶっ殺リスト最上位なんだ >コスモス」
バブルスさん「コスモス視点むかつく真が十分あるからね〜」
くまさん「問題は明日だね〜 むかさん吊ります?」
むかつくさん「私は最低狂人なんだから偶数放置でいい」
弟子のピエロさん「コスモス吊って終わらなきゃむかつく偽ですよねこれ。
むかつく視点狐はどこで死んでる?」
コスモスさん「むかつく吊らないのか共有」
サヨナラHRさん「コスモスさんがLWCOして噛み先宣言してくれたらワンチャン」
コスモスさん「誰が吊れても、ねぇ>論客
囲い疑い考えるならまずむかつくの真切りしたあとだよなぁって思いつつ、発言少ない人が多いから質問したりしてただけなんだけどなぁ」
論客さん「むかつく吊りは攻めではないと思うんだけど。狂人と引き換えに共有か霊能が噛まれるだろうから状況悪化するよ?」
弟子のピエロさん「◆コスモスさん 「むかつくはそろそろ吊りかなぁ」
何処を真で見てる発言か詳しく」
ピエログリフさん「むかつく吊りでいいと思うよ」
バブルスさん「むかつくは狐囲った以外真だしね〜」
くまさんとりあえず今日は コスモスさん指定
速い手刀さん「ムカチャッパ吊りましょ」
論客さん「誰が吊れてもよさそうなコスモス吊りたい。」
のらねこさん「狼を避ける意味なら弟子のピエロさん、人外狙うならコスモスさんかな」
くまさん「攻めるならむかさん吊らないと」
むかつくさんていうか、詰んでるんでね?狼は私にせ主張しかできないの。わかる?????
くまさん「引分でもOKならコスモス→弟子→最終日かなぁ」
コスモスさん「むかつくはそろそろ吊りかなぁ」
弟子のピエロさん「てかコスモスなら手刀で呪殺出るもんかと思ってたんだけど」
きっきさん「やばいめっちゃちんこビンビン太郎だ」
サヨナラHRさん「コスモス吊れて終わりそう」
論客さん「◆速い手刀さん
 「むかつくの真みてない、真狂の判断ができたとしたらここ、あと論客の発言。以上>コスモス」
◆速い手刀さん
 「論客狼だろうな、これ」

仮に論客狼でむかつくの偽を見破ったとしたら、ノータッチが正解じゃないかな
対抗噛まれて偽濃厚なのにわざわざ叩きに行く理由はないよ
状況的にむかつくは狂だし残したがるのが自然


はい、論破。ようやく論戦(ロジカルバトル)っぽいことしたくーき」
弟子のピエロさん「んじゃ僕かコスモスかな」
むかつくさん「お前溶けないならミスリーしてる>手刀」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サヨナラHRさん「共有がむかつく真も考慮して論客吊りとかしたら熱いけど、それ論客囲いでドボンも普通にあるしなやましい」
のらねこさん「自明な結果も一応貼りますね」
三好さん「お疲れ様でした」
論客さん「斎藤……じゃなかった。三好が生きてるパターンでしょ。わたしはくわしーんだ」
コスモスさん「おはようー」
むかつくさん「占いCO速い手刀○」
くまさん「おはよー」
のらねこさん「霊能CO るうさん○」
6日目の朝となりました。(18/11/02 00:09:58)
三好さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三好さんを狙います。 >>> コスモス <<<
くまさんの会話「まだ3吊ありますし灰削りだね〜」
むかつくさんの独り言「こいつ素村だから大丈夫やろ」
むかつくさんの独り言「占いCO速い手刀○」
弟子のピエロさんの独り言「むかつく狼初日真
それを考えるにはピエログリフの発言を見て予告をずらすには危険だと思うんだよなあ
ピエログリフ●以外」
三好さんの独り言「こんなくそどうでもいい護衛情報を出してすみません…」
くまさんの会話「◆るう「狼は弟子のピエロ」」
コインさん「むかつくはどう見ても狂人だったから真おうのやめよーぜ」
速い手刀さんの独り言「つらあああああいよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サヨナラHRさん「南京鍵吊っちゃうときついんだよねぇ
南京錠狐のバブルス真ならきついし、狼でも吊らないほうが好き」
速い手刀さんの独り言「眠すぎて!眠すぎて!眠すぎて!」
くまさんの会話「でも発言がとても村ぽいね手刀さん」
コスモスさんの遠吠え「 」
コスモスさんの遠吠え「狩人でちゃったしなぁ」
神在月さん「◆のらねこさんの独り言 「今更だけど弟子のピエロさんとピエログリフさんが紛らわしいなー」
それ2日目言いたかったやつ」
論客さんの念話「狩人日記破棄。わたしは素村だ」
むかつくさんの独り言「やばい。ピエロで狐かこったかも」
コスモスさんの遠吠え「 」
バブルスさん「狐のポジが絶妙」
サヨナラHRさん「◆コスモスさんの遠吠え 「論客に投票されてるなー」
そこで安直にー論客噛み!」
のらねこさんの独り言「今更だけど弟子のピエロさんとピエログリフさんが紛らわしいなー」
むかつくさんの独り言「狐わかんねえ」
ゲームマスター「んーこれ狐が勝つんじゃねーかな」
コスモスさんの遠吠え「 」
むかつくさんの独り言「あかん○しかだせねえ」
コスモスさんの遠吠え「 」
コスモスさんの遠吠え「論客に投票されてるなー」
サヨナラHRさん「狂視点はきっき噛まれると論客囲ってそうだなって思いそう」
くまさんの会話「コイン投票者に1匹は居る気が」
コスモスさんの遠吠え「さてどうしようね」
くまさんの会話「速い手刀○(溶けてない)だと悩むかなぁ」
のらねこさんの独り言「ちょっと弱気過ぎたかなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
むかつくさんの独り言「で、大体狩人が死ぬ。」
くまさんを護衛します。 >>> 三好 <<<
コスモスさんの遠吠え「 」
コスモスさんの遠吠え「 」
三好さんの独り言「んー、囲ってそうに見えるけど霊結果が草
狼吊れてるのかよ…」
くまさんの会話「吊3/むか灰2になるね」
るうさん「お疲れ様でした」
のらねこさんの独り言「霊能CO るうさん○」
むかつくさんの独り言「論客で囲ってるなこれ」
弟子のピエロさんの独り言「るう吊りたくなかった場所だった…」
5日目の夜となりました。(18/11/02 00:05:17)
るうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピエログリフさん0 票投票先 → むかつくさん
むかつくさん1 票投票先 → るうさん
論客さん0 票投票先 → コスモスさん
速い手刀さん0 票投票先 → るうさん
弟子のピエロさん1 票投票先 → るうさん
のらねこさん0 票投票先 → るうさん
三好さん0 票投票先 → るうさん
るうさん7 票投票先 → 弟子のピエロさん
くまさん0 票投票先 → るうさん
コスモスさん1 票投票先 → るうさん
サヨナラHRさん「狩的には狐が狩COして噛まれるのはおいしいんだけどね」
コインさん「まあ確かにそういうメリットもありますが、勿体ない印象だなあ」
三好さん「斉藤だよ」
コスモスさん「なるほど、言葉にされればわかりやすい理由だった>手刀さん」
るうさん「とくに速い種痘さんるう」
るうさん「噛みだけみたらむかつく偽の噛みはしてない、けどピエログリフはありえるう
これ覚えとくるう」
弟子のピエロさん「つーことは論客村で見てるのね。根拠教えてー考えてもいまいちわからんわ…>るう」
ピエログリフさん「共有は誰だと思うよ」
サヨナラHRさん「三好指定あったか?と3度見した
うーん偶数だからなー」
三好さん「むかつく狂なら囲ってるでそって話じゃね」
るうさん「けどピエログリフのタイミングでみえてる可能性はあるう」
くまさん「6まで3ターンありますし、しばらく灰削りましょ〜」
きっきさん「三好だからじゃねーの」
バブルスさん「これより先に狐が狩人騙るのを阻止した形じゃない?」
弟子のピエロさん「〆切。
それなら潜っていてもよかったんでは…」
サヨナラHRさん「狩出ちゃうのちょっともったいないけど、狩死亡後の狐が見えるのはいいね」
るうさん「これパッと見でむかつくの偽見えてるような噛みに見えるけど実はそんなことないるう」
ピエログリフさん「not狩人」
コスモスさん「るうさんの発言がちょっと紛らわしいなって思ったけどCOではないんだなさっきの」
くまさん「霊真ならLW、ここから対抗狩きたら怖い」
むかつくさん「じゃあ狩人以外から占う」
速い手刀さん「むかつくの真みてない、真狂の判断ができたとしたらここ、あと論客の発言。以上>コスモス」
むかつくさん「対抗いないな????????」
コインさん「なんで三好は出ちゃったんだ?」
論客さん「うぇいうぇい。即べぐ来たわたしは囲いじゃなくてスケープゴート枠じゃろ」
るうさん「ないるう」
弟子のピエロさん「対抗募集」
むかつくさん対抗すぐ募れ
くまさん指定 るうさん
るうさん「対抗いるならでるう」
ピエログリフさん「吊り先って話ならむかつくだけどな」
むかつくさん「とりあえず、グレーから狩人はいきてたらでろ」
くまさん(まさかの)対抗狩いるかな?
るうさん「狼は弟子のピエロでみてるうむかつく狂ならピエログリフ狼もあるう」
論客さん「占いに狼いないだろうから霊能は真でいいです
それよりもW数的にピエロが怪しくなくなって悲しいんですが」
三好さん「変態でごめんな」
コスモスさん「速い手刀さんの論客疑ってる理由がどんなもんなのか知りたいなって思ったり
発言少なくてわかんなかったんだもん」
弟子のピエロさん「◆むかつくさん 「◆むかつく 「占いCO論客○」」
囲い位置おったわw」
のらねこさん「ただ狼懸念するなら私吊りも反対はしません」
バブルスさん「そうだね」
くまさん「柱は勿体ないな〜 攻めましょか」
三好さん狩人だよ〜、え?斉藤さん?あいつは死んだよwwww

1日目 〜トイレ実況〜

斉藤が俺の代わりに犠牲になってくれるなら先にトイレに入るからな!
あいつは社会的に死んじゃうよぉぉぉぉぉ・・・
漏れそうだったからこのままボトンボトン あれを出すからな!

2日目 護衛;むかつく

むかついた!ただ、それだけ(大嘘)
まぁ、冗談は置いといて対抗狂人目を確認してるのになぜクソどうでもいい
初日占い理由を言わんのかね、
これはあくまで印象論だけど
バブルス「これはひどい」は対抗狂人確定とはっきり先に言ってほしかったので
こっちのむかつく護衛な

3日目 護衛;論客

単純に囲われ位置っぽくないから護衛、
真狂、真狼にしろ囲われて即噛みした狼には見えない位置、
後は南京錠が吊り逃れCOしてることからここで狼、狐にしろ
人外同士で切る場面じゃないと見て非狼とみて護衛

4日目 護衛;ピエログリフ

むかつく真偽を置いて噛まれ位置、もしくは囲い位置になるかもしれないが
少なくともむかつく破綻をさせない噛みをしてきそうとだけ、読んどくわ

5日目 護衛;
弟子のピエロさん「危惧するべきは既に囲われている可能性。だったんだけどきっき噛みでそれも消えましたな
ただきっきが狩人は確実にない」
三好さん「出てもいいならでとくけど狩だよー」
るうさん「みよし、論客、速い主張 のどれかを吊る日だるう」
のらねこさん「んー個人的にはるうさんかな>共有さん」
むかつくさん「◆むかつく 「占いCO論客○」」
サヨナラHRさん「論客噛むなら昨晩で、きっきか論客の2択だったんじゃないか?」
ピエログリフさん「全然わからん」
むかつくさん「LWつりが怖いなら霊能柱でいいよ>くま」
速い手刀さん「論客吊らなければ7割がた大丈夫だとは思うんだけどー」
るうさん「みよし」
論客さん「明日チャレっていうかもうむかつく真を見てる人いないわ
もう論破してるから」
コスモスさん「占いも霊能もついでに共有も噛まれてないね」
バブルスさん「むかつくが偽判明しても論客噛みまでは届かない気がするな〜」
くまさん「霊は真固定でいいよね? 吊り希望いたりします?」
るうさん「狐位置つるう」
弟子のピエロさん「・むかつく(真狂)の初手投票先が、なぜ、吊る理由になるのか?
 ほぼ真を見てる人の投票先を候補に入れない理由てあるの?

・初日グレランの時点で、結果によって処遇、は急すぎる
 自分の主張を通しただけであって、それが通るわけないでしょ…。しかも昨日バブルスの信用落しまくった上でバブルス抜かれてるんやで?共有から見て僕の主張にいか程の価値があるの…

・票替えで狼吊ってるのに、そこには無反応。他人に言って欲しそう
 言ったら言ったでそう主張するためだろ?霊能二人出てるし!って殴られるじゃん。言うだけ無駄じゃん!!!

ここまで書いたのに肝心のきっきが死んでるんですが(悲しみ)」
三好さん「2w吊れてんのなー」
むかつくさん「明日チャレみたいですね。」
南京錠さん「3日目の反応から狂決め打ったから、多分むかつく噛みは無い」
論客さん「え、ちょ。 >霊能」
サヨナラHRさん「論客きっきできっきのほう行ってしまったか」
るうさん「やったるう」
るうさん「がんばるう」
のらねこさん「めんどうくさいことになりましたよー」
くまさん「ありゃ占生きてる」
きっきさん「あらおつかれ」
るうさん「おはるう」
コスモスさん「おはようー」
三好さん「おはよう!」
むかつくさん「占いCOピエログリフ○」
論客さん「このマスケット銃はリボンを変化させたものだって知ってた?」
のらねこさん霊能CO 南京錠さん●
5日目の朝となりました。(18/11/01 23:59:09)
きっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きっきさんを狙います。 >>> コスモス <<<
きっきさんの独り言「ま、狐だろ」
サヨナラHRさん「狼がむかつく真誤認した場合だけ、論客は噛まれないし吊られなくて厳しい」
三好さんの独り言「どこ護衛しようかな…」
くまさんの会話「南京さんと絡む投票が0ですね
(論客 → 南京錠)これくらい?」
サヨナラHRさん「むかつくはバブルスの○、偶数だし狼はほぼないから吊る必要はないかな」
ゲームマスター「だよな。このままだと狂人○の狐が安全圏になるな」
むかつくさんの独り言「占いCOピエログリフ○」
のらねこさんの独り言「むかつくさん噛まれるなら良いけど、他の位置噛まれたりしたらなー」
バブルスさん「狂でも●出すしかないと思うけどね」
コスモスさんの遠吠え「 」
コスモスさんの遠吠え「占いの変更先がよくわからんね」
くまさんの会話「いや素直に今夜噛まれそう…」
コスモスさんの遠吠え「 」
くまさんの会話「明日10、8、6 @3回は占えるね」
のらねこさんの独り言「んーこれはどうしようか」
コスモスさんの遠吠え「 」
論客さんの念話「もうなにも怖くない日記


2日 護衛 むかつく  噛み バブルス
とりあえず〇くれたから。真偽なんかわからんし、バブルス視点狂だから
噛まれても言い逃れされる


3日 護衛 のらねこ  噛み サヨナラHR
無能CO! べぐられた無能狩人ですがなにか?

4日 護衛 のらねこ  噛み
ごめん。もう霊能張り付くしかないから共有さんはお亡くなりになってください」
コスモスさんの遠吠え「きっきかなぁ」
南京錠さん「早期指定された以上、黙って死ぬより
むかつくが真か狂か判断したい為に狐COしました」
るうさんの独り言「ピエログリフが狩人....!!!!」
くまさんの会話「おそらく霊結果●、むかさん真偽さておき吊られないね」
コスモスさんの遠吠え「 」
のらねこさんの独り言「霊能CO 南京錠さん●」
論客さんの念話「ここで共有噛んでくれれば勝てると思う」
バブルスさん「下界視点吊るわけにはいかない気がする」
むかつくさんの独り言「だったら泣くしかないけど」
コスモスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くまさんの会話「相方さんの読み通り●来たね」
南京錠さん「お疲れ様でした」
コスモスさんの遠吠え「とりあえず頑張るのは頑張るよ」
むかつくさんの独り言「え、まじで南京狼?」
るうさんの独り言「ピエログリフと弟子のピエロどっちが狩人だ」
くまさんの会話「相方さんおつかれさま〜」
コスモスさんの遠吠え「南京錠さんおつかれさまー」
ゲームマスター「むかつくの処遇が結構微妙な気がする」
ピエログリフさんを護衛します。 >>> 三好 <<<
のらねこさんの独り言「えぇ・・・」
コスモスさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(18/11/01 23:54:30)
南京錠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピエログリフさん1 票投票先 → 南京錠さん
むかつくさん0 票投票先 → ピエログリフさん
論客さん0 票投票先 → 南京錠さん
速い手刀さん0 票投票先 → 南京錠さん
きっきさん0 票投票先 → 南京錠さん
弟子のピエロさん0 票投票先 → 南京錠さん
のらねこさん0 票投票先 → 南京錠さん
三好さん0 票投票先 → 南京錠さん
るうさん0 票投票先 → 南京錠さん
くまさん1 票投票先 → 南京錠さん
コスモスさん0 票投票先 → 南京錠さん
南京錠さん10 票投票先 → くまさん
サヨナラHRさん「うーん論客噛みが入ったらいいけど」
弟子のピエロさん「この迷ってる感むかつく真あるよやっぱ…」
論客さん「他人を村認定して包囲網作るゲームじゃなくて言いがかり付けて一点突破で殴り合うゲームでしょ? >きっき
釣りたくない対象を言い合っても進展しないよ。必要なのは防御でなく攻撃」
南京錠さん「適当に共有に票投げときます〜」
くまさん「霊結果次第で村に任せるね」
コスモスさん「いきなりの大文字吊りかと思ったら予告のほうか」
ピエログリフさん「でもここからが問題。狐狼が全くわからん。むかつくが狂人とかいう柔いCOしてるんなら有難いんだけどね」
三好さん「論客狼はわからんなー」
くまさん「明日まさかの共噛みあるのかな」
むかつくさんピエログリフに変更します
サヨナラHRさん「個人的には南京●を置き物にして、南京狐なら今夜噛んでくれたら即吊るよとかそういうのが好き」
きっきさん「論客はまだどうでもいいよ>手刀」
速い手刀さん「論客狼だろうな、これ」
コスモスさん「今日は共有が噛まれてるんだなー」
るうさん「弟子のピエロが役職持ちなのはわかるう
でもこれは触れないようにしてあげてるう」
論客さん「あ、ごめんなさい。メモ書き直してなかった。噛まれたのは霊能じゃなくて共有だったね
こんなことでは論客の名が泣くわ」
ピエログリフさんま、黒だとは思うよ。つまり狐<狼。狐COしてるけどあれだけ初日露骨に投票を操作してたんだから意図があったとしても率先して動いたりはしないだろうよ
三好さん「推理してるフリは草(特大ブーメラン)」
弟子のピエロさん「仮に南京錠で霊結果●が出たところで絶対に●の無い位置を吊ればいいだけの話
◆南京錠 「南京錠占いで明日溶けなければ南京錠とむかつく吊り」
そも狐で溶けなければ自分吊り、なんて含めます?」
きっきさん「普通にあると思うけどね>論客」
むかつくさん「三好さんに予告します。」
論客さん「弟子ピエかー。唐突にコイン残したい発言もよくわからないところだったね
案外、狼さんだったり?」
きっきさん「弟子ピエールは推理する振りしかしてないと俺は思うのだ」
バブルスさん「霊界視点、南京錠吊って色見ると村視点でむかつく真を捨てきれない
論客○が放置されそうだな〜」
コインさん「むかつくは昨日の発言で真切れるんじゃないかな?」
るうさん「そのまま狼吊れるまで南京錠狐盾のコイン非狐を決め打つんなら否定しないるう
けど初日に狼吊れてるし進行めんどくさいから吊っていいとおもうるう」
三好さん「チキン南蛮のほうが好きなのでバイバイ」
くまさん「むかさん真なら今夜が最終呪殺チャンスっス!」
サヨナラHRさん「ここでむかつく噛まれるのが一番おいしい」
むかつくさん予告します。
くまさん南京さん吊り、霊護衛
むかつくさん「むかつく」
南京錠さん「どっちみちどこかで灰吊りもあるんだし
まぁ吊り順はお好きにどうぞ」
弟子のピエロさん「南京錠吊ってむかつくは明日次第
むかつく護衛なしの霊能一択でいいかな」
きっきさん「別に南京からでもいいけど」
コスモスさん「南京錠●か、人外COしてるから結局は吊りだな」
くまさん「じゃ霊生存中に色見ましょか〜」
三好さん「南京吊りしかないか」
るうさん「色みるみない関係なしに吊るうむかつく占わせたらいらないるう」
のらねこさん「南京錠さん吊りで良いかと思いますが」
南京錠さん「フラットに行くなら、むかつく→南京錠で2W探しゲー」
三好さん「むかつく放置で灰詰めるかそのまま色見るかじゃない?んー狂人臭いけど」
論客さん「霊能が噛まれてからの露骨な●出し。典型的な狂人ね
せめて吊り数を稼ぎたいという意図がみえみえ」
くまさん「それとも南京の色みます?」
きっきさん「弟子ピエール吊ろうぜ」
るうさん「南京錠吊りだるう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
きっきさん「弟子ピエのここが変だよ

・むかつく(真狂)の初手投票先が、なぜ、吊る理由になるのか?
・初日グレランの時点で、結果によって処遇、は急すぎる
・票替えで狼吊ってるのに、そこには無反応。他人に言って欲しそう
・バブルスが投票したらコイン非狐とか、バブルスの真しか見てない」
くまさん「南京●キープ、最低@1ターンは占キープ。でOK?」
速い手刀さん「じゃ、南京錠→むかつく吊りで」
るうさん「勝ったるう」
サヨナラHRさん「相方ファイト!」
きっきさん「おはようございます」
るうさん「やったるう」
サヨナラHRさん「お疲れさまでした」
るうさん「がんばるう」
るうさん「おはるう」
くまさん「溶けてない!」
コスモスさん「おはよー」
三好さん「おはようさん」
論客さん「ティロフィナーレは大砲じゃなくて技の名前だから間違えないでね」
むかつくさん「占いCO南京錠●」
のらねこさん霊能CO コインさん○
4日目の朝となりました。(18/11/01 23:48:06)
サヨナラHRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サヨナラHRさんを狙います。 >>> 南京錠 <<<
くまさんの会話「無難に票貰いとか指定かなぁ」
サヨナラHRさんの会話「やりそうなんだよなー」
くまさんの会話「一番困るね〜」
くまさんの会話「う…うそだろ…としか >別占い」
むかつくさんの独り言「占いCO南京錠●」
弟子のピエロさんの独り言「南京錠狂ってある?ないよな?」
三好さんの独り言「サヨナラ護衛(本当か?)」
サヨナラHRさんの会話「むかつくが別所占ってる場合はどうしよう」
のらねこさんの独り言「あとは狩人に期待かなー」
くまさんの会話「そだね」
南京錠さんの遠吠え「130」
コスモスさんの遠吠え「OK」
南京錠さんの遠吠え「現状狐探しも不要 GJ出ても良いから確定〇潰し」
サヨナラHRさんの会話「それなら一番なんだけど、あんま死体にならなそう
普通に●出たりしそう
その場合どうする?グレー指定でいいかな?」
コスモスさんの遠吠え「 」
南京錠さんの遠吠え「真噛んでLW潜伏ゲーだと思って」
くまさんの会話「呪殺ナシ、占い結果●の場合どうしよ?」
コスモスさんの遠吠え「 」
弟子のピエロさんの独り言「るう村置きでいい…?」
ゲームマスター「前村は災難だったな」
のらねこさんの独り言「ほぼほぼむかつくさんと南京錠さんで狂狐だろうけど」
くまさんの会話「南京死体が一番楽だね〜」
論客さんの念話「もうなにも怖くない日記


2日 護衛 むかつく  噛み バブルス
とりあえず〇くれたから。真偽なんかわからんし、バブルス視点狂だから
噛まれても言い逃れされる


3日 護衛 のらねこ  噛み
無能CO! べぐられた無能狩人ですがなにか?」
コスモスさんの遠吠え「真じゃないと思うしかないねぇ」
サヨナラHRさんの会話「南京錠狼で、むかつく真もあると見てるから狐COして占わせようとした、という印象」
きっきさんの独り言「票替えして狼吊ってるのに無反応って、めっちゃくっちゃ気持ち悪い」
くまさんの会話「噛めるほう噛んだ感じはあるね」
のらねこさんの独り言「溶かせなきゃ明日むかつくさん吊りで良いのかな」
くまさんの会話「一応引分がんばってみる…とか?」
南京錠さんの遠吠え「むかつく真なら何が何でも狐CO者占いたいハズ
それが無い辺り狂人で良いと思う
あれで真ならスマン」
サヨナラHRさんの会話「これ、バブルス噛みから入って噛み切りもあるんじゃない?ってかんじ」
むかつくさんの独り言「初日決選投票2名で狼ならもう無理なんですがwww」
コスモスさんの遠吠え「共有噛み了解〜」
コスモスさんの遠吠え「LW頑張るっていってもまぁできるだけ指定されんよう頑張るくらいしか」
サヨナラHRさんの会話「南京錠が狐なら、真が死んだかもしれない状況下で狐COするか?」
南京錠さんの遠吠え「身内票が意味無くなってしまった」
論客さんの念話「間違えて2日目投票ログ消した。大した問題じゃないと思うけど」
弟子のピエロさんの独り言「ガチのバブルス真だったくさい」
のらねこさんの独り言「霊能CO コインさん○」
コインさん「お疲れ様でした」
南京錠さんの遠吠え「共有のHRを噛む」
むかつくさんの独り言「LWちゃうんかwwwww」
論客さんを護衛します。 >>> 三好 <<<
くまさんの会話「打率10割だね」
コスモスさんの遠吠え「指定くらっちゃったねー」
南京錠さんの遠吠え「むかつくの反応から多分真噛めてる
LW任せるが頑張れ」
サヨナラHRさんの会話「割とマジで南京錠神在月両狼を見ている」
むかつくさんの独り言「占いCO南京錠●」
くまさんの会話「サヨナラHRとは一体なんだったのか…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/11/01 23:43:35)
コインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピエログリフさん0 票投票先 → むかつくさん
むかつくさん2 票投票先 → 南京錠さん
論客さん0 票投票先 → コインさん
速い手刀さん0 票投票先 → コインさん
きっきさん0 票投票先 → 弟子のピエロさん
弟子のピエロさん1 票投票先 → コインさん
のらねこさん0 票投票先 → コインさん
三好さん0 票投票先 → コインさん
るうさん0 票投票先 → コインさん
サヨナラHRさん0 票投票先 → コインさん
くまさん0 票投票先 → コインさん
コスモスさん0 票投票先 → コインさん
コインさん10 票投票先 → むかつくさん
南京錠さん1 票投票先 → コインさん
るうさん「俺が占ってやるととか言ってほしいるうむかつく視点狂人死んでるるう」
コスモスさん「狐COかー、人外COだけど再指定入ったから吊らないのね」
コインさん「むかつく真はない」
くまさん「溶けないでくれ…2連休が欲しい…そう願う村人達であった」
むかつくさん「狼吊れたのなら次は狐吊りましょう」
コインさん「むかつくのこの反応は狂人っぽいね」
きっきさん「それよりもバブルス噛みの保険を昨日打って、朝一で霊結果どうこういって、そこからのアレがアレなピエロ吊りましょうよ」
るうさん「むかつくるう」
るうさん「むかつく視点でそのまま吊りでいいんちゃうかとか信じられないるう」
ピエログリフさん「コインかよ」
論客さん「バブルスのコイン投票とむかつくの きっき→神在月投票の関連がわからない」
南京錠さん「南京錠占いで明日溶けなければ南京錠とむかつく吊り」
むかつくさん「なぜ、人外CO残すんですか?」
弟子のピエロさん「◆弟子のピエロさん 「◆南京錠 「それでは神存月を吊ります」
南京錠は○置きでいい」
◆南京錠さん 「狐COしとくんで占ってください」
センサーダメぽ」
コインさんなし
コインさん「人外CO出るのはありがたいね」
むかつくさん「そのまま吊りでいいんちゃうんか」
バブルスさん「共有の指定が刺さった」
るうさん「ピエログリフるう」
サヨナラHRさん再指定:コイン 
南京錠さん「サヨナラHRやるね」
コインさん「身内票位置からいきなりいくのね、って思ったけどまあ身内票くらい全然あるからいいんじゃないかな」
ピエログリフさん「そのまま吊りでいい」
速い手刀さん「共有に任せておけば占い結果いらないまである」
のらねこさん「指定変更お願いします」
三好さん「身内切ってそうな雰囲気があるなら灰吊りでもいいんじゃね?バブルス視点対抗狂なんだしさ」
るうさん「やるう」
くまさん「コインさん(発言数3/3票)が居たからね〜●身内あるかも」
むかつくさん「対抗の投票先が吊れるのはむかつくので」
ピエログリフさん「霊能は投票先を捏造するな」
弟子のピエロさん「バブルスが執拗に投票したコインだけど、ほぼ非孤でいいんじゃないかなと思う。あるなら●だけど、それよりはバブルスを噛めそうだから噛んだ感。ゆえにコインはまだ吊りたくない」
南京錠さん狐COしとくんで占ってください
サヨナラHRさん「ないなら吊りで」
コスモスさん「指定入ってるけど反応ないな」
きっきさん「そこはあんまり」
論客さん「そうだね。ここで票変えしたからと言って安易に村認定しない方がよさそう」
ピエログリフさん「たりめーだよな」
南京錠さん「んでバブルス噛みって論客で判断ついてない限りべぐりなんだから占いは放置
また護衛無さそうな方を噛んでる辺り身内票も見るべき」
速い手刀さん「狐狙い指定ですかね」
るうさん「るうがんばるう」
三好さん「もういいよw」
コインさん「バブルス噛まれたってことは、どちらにしても占いは真狂ということで
むかつく真残りもまだ全然あるね
●吊れてるのも、むかつく真を追う余裕ができてありがたい」
きっきさん「弟子ピエめっちゃ身内感あるから、るうかわいい」
コスモスさん「残しましょうかってか一人噛まれてるからって今もう一人を吊る理由はないと思うから誰も今吊る気ないとおもってたな>くまさん」
むかつくさん「◆むかつくさん 「◆むかつくさん 「バブルスさん 0 票 投票先 → コインさん
これが票変え理由です。」」」
サヨナラHRさん指定:南京錠
むかつくさん「◆むかつくさん 「バブルスさん 0 票 投票先 → コインさん
これが票変え理由です。」」
三好さん「るぅーるぅーるー」
るうさん「身内票の臭いがぷんぷんする投票だるう」
論客さん「ところで票変えた人はなんで?
あんまり集中しすぎて臭いんだけど、って書こうと思ったのに狼だったし!」
るうさん「むかつくは一生吊らなくていいるう」
南京錠さん「唐突に誘導+他人へ喋りかける発言稼ぎでFOでした」
くまさん「どぞー」
るうさん「むかつく」
サヨナラHRさん「相方、指定していい?」
弟子のピエロさん「◆南京錠 「それでは神存月を吊ります」
南京錠は○置きでいい」
きっきさん「じゃピエロでも吊ったらいいです」
三好さん「むかつくがさらにむかつきますねぇ」
むかつくさん「バブルスさん 0 票 投票先 → コインさん
これが票変え理由です。」
くまさん「ムカさん、@2ターンは残しましょか」
コインさん「あんだけ投票偏ったから、私生き残ったけど吊れたのは村だろうなーって思ってたのに。
狼だったのかww」
速い手刀さん「ほへー」
るうさん「やったるう」
論客さん「むかつくが偽物くさくてむかつく」
きっきさん「むかつくの占い理由が非常に気に入りません」
くまさん共有CO 相方、サヨナラHRさん
るうさん「がんばるう」
南京錠さん「おはよう」
三好さん「狼吊れてるんすね」
コスモスさん「バブルス死んでる」
のらねこさん1回目投票者:
ピエログリフさん 1 票 投票先 → 神在月さん
のらねこさん 0 票 投票先 → 神在月さん  (霊能)
南京錠さん 2 票 投票先 → 神在月さん

2回目投票者:
むかつくさん 0 票 投票先 → 神在月さん  (占い候補)
弟子のピエロさん 1 票 投票先 → 神在月さん
サヨナラHRさん 0 票 投票先 → 神在月さん  (共有)
くまさん 0 票 投票先 → 神在月さん  (共有)
弟子のピエロさんごめんなさい>バブルス
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サヨナラHRさんそういうことです 撤回共有CO
るうさん「おはるう」
コインさん「おはよう」
バブルスさん「お疲れ様でした」
むかつくさん◆きっき 「じゃ三好吊ろうか」
きっきさん 2 票 投票先 → るうさん
投票先と誘導先が違うので占います
くまさん「はわわー」
弟子のピエロさん「神在月の色次第で南京錠の処遇を決める。
それはさておききっき吊りたいですね。むかつくの初手投票先。」
三好さん「おはようー!」
論客さん「残念ながらあなたはもう論破(ロジカルブレイク)されている」
コスモスさん「おはようー」
きっきさん「おはようございます」
むかつくさん「占いCOきっき○」
のらねこさん霊能CO 神在月さん●
3日目の朝となりました。(18/11/01 23:37:31)
バブルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バブルスさんを狙います。 >>> 南京錠 <<<
神在月さん「◆サヨナラHRさんの会話 「神在と南京錠は速攻で誘導合戦してて、誘導する約束してる両狼までみた」
すまんやで(ニッコリ)」
サヨナラHRさんの会話「しかも神が票外してるという」
くまさんの会話「要チェックだね メモメモ」
むかつくさんの独り言「占いCOきっき○」
サヨナラHRさんの会話「神在と南京錠は速攻で誘導合戦してて、誘導する約束してる両狼までみた」
くまさんの会話「たしかにバブ真なら即噛まれそう」
バブルスさんの独り言「占いCO 弟子のピエロ○」
サヨナラHRさんの会話「バブルス真なら今夜サヨナラしてる」
くまさんの会話「即●吊れてるとイイネ〜」
きっきさんの独り言「スナフキン」
コスモスさんの遠吠え「 」
弟子のピエロさんを占います。 >>> バブルス <<<
サヨナラHRさんの会話「今日日、占い真狂ってある〜?ってゆるい気持ちで構えてる」
コスモスさんの遠吠え「 」
くまさんの会話「◆むかつく「対抗やっちまったな^^」
偽なら言わなさそう…」
バブルスさんの独り言「コインが票集めてなければ占うんだけどなー」
コスモスさんの遠吠え「 」
サヨナラHRさんの会話「相方あわせは見るかもね
まぁ神在で吊れてれば撤回だけど一番いいけど」
南京錠さんの遠吠え「 」
神在月さん「占い噛んでくれそうでなによりさすがおなかまや」
論客さんの念話「ログの把握のために余裕ないわ」
くまさんの会話「発言からはムカ真ぽいね〜」
コスモスさんの遠吠え「オッケーです」
コスモスさんの遠吠え「私もバブルスのが噛みやすいと思う」
南京錠さんの遠吠え「 」
サヨナラHRさんの会話「\演技力のなさ/」
南京錠さんの遠吠え「気楽に行きましょ」
コスモスさんの遠吠え「噛めなかったらしょうがないね」
コスモスさんの遠吠え「了解ですー」
南京錠さんの遠吠え「噛めなかったらドンマイです」
のらねこさんの独り言「霊能CO 神在月さん●」
南京錠さんの遠吠え「130」
南京錠さんの遠吠え「 」
くまさんの会話「私も真霊の投票先に合わせてみました
狼「くまが相方の投票先に合わせたぞ!」」
南京錠さんの遠吠え「噛めそうなバブルス噛みます」
弟子のピエロさんの独り言「三好の発言一覧見てひぇってなった」
サヨナラHRさんの会話「順当にいけばむかつく真バブルス狼
・・・を村が見た結果の神在月つりかな」
コスモスさんの遠吠え「 」
コスモスさんの遠吠え「占い噛みに行く?」
南京錠さんの遠吠え「 」
南京錠さんの遠吠え「さてどうしましょ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コインさんの独り言「生き残ったけどこれ狼吊れてないぽいね」
くまさんの会話「◆サヨナラ「んじゃ2−1ってこったね」
狼「サヨナラ真霊だ!」ダマせてるとイイネ〜」
のらねこさんの独り言「でもこれ噛まれるなー」
神在月さん「おなかますまんね」
南京錠さんの遠吠え「大分ヘイトを買いましたね」
のらねこさんの独り言「おー吊れた吊れた」
コスモスさんの遠吠え「神さんお疲れ様」
むかつくさんを護衛します。 >>> 三好 <<<
2日目の夜となりました。(18/11/01 23:32:58)
神在月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピエログリフさん0 票投票先 → 神在月さん
むかつくさん0 票投票先 → 神在月さん
論客さん0 票投票先 → 南京錠さん
速い手刀さん0 票投票先 → コインさん
きっきさん1 票投票先 → るうさん
弟子のピエロさん1 票投票先 → 神在月さん
のらねこさん0 票投票先 → 神在月さん
三好さん0 票投票先 → るうさん
るうさん2 票投票先 → コインさん
サヨナラHRさん0 票投票先 → 神在月さん
くまさん0 票投票先 → 神在月さん
神在月さん7 票投票先 → 弟子のピエロさん
コスモスさん1 票投票先 → きっきさん
コインさん3 票投票先 → コスモスさん
バブルスさん0 票投票先 → コインさん
南京錠さん1 票投票先 → 神在月さん
ゲームマスター「投票は迅速に済ませてくれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピエログリフさん1 票投票先 → 神在月さん
むかつくさん0 票投票先 → きっきさん
論客さん0 票投票先 → 南京錠さん
速い手刀さん1 票投票先 → コインさん
きっきさん2 票投票先 → るうさん
弟子のピエロさん1 票投票先 → 速い手刀さん
のらねこさん0 票投票先 → 神在月さん
三好さん0 票投票先 → るうさん
るうさん2 票投票先 → コインさん
サヨナラHRさん0 票投票先 → 南京錠さん
くまさん0 票投票先 → ピエログリフさん
神在月さん3 票投票先 → 弟子のピエロさん
コスモスさん1 票投票先 → きっきさん
コインさん3 票投票先 → コスモスさん
バブルスさん0 票投票先 → コインさん
南京錠さん2 票投票先 → 神在月さん
論客さん「今日のところは話すこともないし明日から本気出す」
ピエログリフさん「(むかつく悪いな)」
弟子のピエロさん「え、どれが下品…?どれ…?何が見えてるの…こわ…>三好」
神在月さん「そんなあなたの心にも神はおられるのですよ>むかつくさん」
速い手刀さん「グレネードランチャーの略やろ」
むかつくさん「わかめてにしか友達がいねーんだよ。分かれや」
コインさん「バブルス狂でむかつく狼ってパターンが一番やだね」
三好さん「あにきぃぃぃぃぃ」
ピエログリフさん「最近の村はほんと、むかつくぜ」
サヨナラHRさん「楽しいグレランの時間ですよ!さぁ誰とサヨナラするでしょうか」
むかつくさん「冗談ちゃうわ。」
きっきさん「グレランはグレンラガンの略ですよ」
るうさん「って意味だるう」
バブルスさん「せやね>るう」
弟子のピエロさん「こんなこと言ってバブルスが明日噛まれてたら即指定食らいそうですがね!」
むかつくさん「わかった。ありがとう>きっき」
ピエログリフさん「冗談いう暇あったら狼っぽい奴探すか狩狐を避けるなりしてくれないかね」
るうさん「バブルス視点で霊能の中身がわからないるう」
むかつくさん「むかつく>神在月」
三好さん「下品なのは渋谷の若者に言ってくれ…>ピエロ」
きっきさん「カウンセリングよりカーリングのほうがたのしいよ>むかつく」
るうさん「バブルス視点で2−2の対抗狂みえてるからこれはひどいはおかしくないるう」
コスモスさん「グレネードランチャーちょっと面白い」
神在月さん「ここはお前のポエムじゃねぇです>むかつくさん」
三好さん「グレランとは、解説お願い〜やさしいおじいちゃん〜」
弟子のピエロさん「これむかつく真でいいんじゃないかなー
これはひどい、の意味が分からない。狂を占っていたことに関しての感想にしては遅すぎるし、他にひどい、と嘆くほどの材料が見つからない」
論客さん「グレネードランチャー? >グレラン」
ピエログリフさん「三好は下品なやつか」
速い手刀さん「人狼やめて寝ればいいんじゃないかな!」
バブルスさん「グレートランチャー>ピエログラフ」
むかつくさん「やっぱこれカウンセリングいくべきなんかな・・・」
きっきさん「じゃ三好吊ろうか」
コスモスさん「深呼吸とか、暖かい飲み物を飲むとか>むかつく」
南京錠さん「存と在を見間違えました」
きっきさん「誰かを殺そうとしていてみんな目が血走ってて怖いです
ぼくを見習いなさい」
ピエログリフさん「グレランの意味わかってんのか」
三好さん「う○ちもれそうなのぉぉぉぉ」
南京錠さん「早速間違えました」
バブルスさん「バブルス視点、対抗狂です」
論客さん「また髪の話してる。。。」
むかつくさん「メンタル不安定なんだけど、どうすればいい?」
のらねこさん「グレラン楽しいじゃないですか。むかつく奴を吊れるんですよ>きっきさん」
神在月さん「髪はいます>南京錠」
るうさん「ごるう」
コスモスさん「バブルス視点対抗は狂人なのか」
くまさん「2-2なら勝確だった…でも実質2-1だからまだ」
三好さん「バブルスび〜ろびろん〜」
南京錠さん「それでは神存月を吊ります」
ピエログリフさん「まあ、空元気なりに頑張ろうや」
きっきさん「やだやだー>のらねこ」
サヨナラHRさん「バブルスさん視点は真狂ー霊」
神在月さん「ではピエログリフと南京錠を吊ります」
むかつくさん「あーあ、対抗やっちまったな^^」
のらねこさん「レッツグレラン!」
速い手刀さん「おそろしく早いコイン吊り。オレでなきゃ見逃しちゃうね」
コスモスさん「霊騙りがいるってさ」
弟子のピエロさん「バブルス泣いていいよ」
三好さん「アーマーだね〜2-2ということでむかつく真狂まではあく〜」
くまさん「早速村グレラン力が試されるね」
サヨナラHRさん「んじゃ2−1ってこったね」
バブルスさん「これはひどい」
コスモスさん「共有に霊がいるってさ」
論客さん「むかつかないでっていったのに!」
神在月さん「やっぱりギータ、はっきりわかんだね」
きっきさん「バブルス」
ピエログリフさん「はいはい」
コインさん「霊能これは真共かね」
弟子のピエロさん「グレラン行きましょうかー」
速い手刀さん「おそろしく早い役職者のCO。オレでなきゃ見逃しちゃうね」
るうさん「勝ったるう」
きっきさん「Hだな>さよなら」
むかつくさん理由:◆論客さん「さて、論戦(ロジカルバトル)を始めよう」
>むかついたので。※前日参照
三好さん「霊能が二人だね!」
るうさん「がんばるう」
くまさん共有CO 相方、霊騙り中
南京錠さん「おはよう」
るうさん「やったるう」
弟子のピエロさん「心を閉ざした娘の為に四苦八苦するピエロです。
よろしくお願いします。」
コスモスさん「おはようー」
むかつくさん「占いCO論客○」
バブルスさん「占いCO むかつく○」
ピエログリフさん「おはようこ」
神在月さん「おそよう」
くまさん「おはよ〜」
三好さん「おはよ〜」
論客さん「マミられるとかあるわけないし」
るうさん「おはるう」
コインさん「おはよう」
サヨナラHRさん「サヨナラした人をH判別できるR霊能CO 」
速い手刀さん「おそろしく早い夜明け。オレでなきゃ見逃しちゃうね」
きっきさん「おはようございます」
のらねこさん朝一霊能CO
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/01 23:23:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神在月 <<<
くまさんの会話「了解です」
くまさんの会話「占い無双村かなぁ」
くまさんの会話「ひぃ!」
ゲームマスター「恋はもう枯れたんだ>該当者」
むかつくさんの独り言「占いCO論客○」
サヨナラHRさんの会話「状況によっては霊騙ったままいきます」
むかつくさんの独り言「理由:初回登場は360秒後、墓場か病院か井戸に出現。にんにく落とせ。」
サヨナラHRさんの会話「圧勝でもいいんですよ…」
ゲームマスター「だそうだ」
むかつくさんの独り言「占いCOくま○」
ゲームマスター「◆バブルスさんの独り言 「論客は最後まで占わないであげるよ」 」
三好さんの独り言「もれそうだよ〜がんばるよ〜」
くまさんの会話「名前通りの逆転劇になるとイイネ」
きっきさんの独り言「恋とか>GM」
るうさんの独り言「勝ったるう」
るうさんの独り言「おはるう」
三好さんの独り言「狩人だよ〜え?斉藤さん?あいつは死んだよwwww

1日目 〜トイレ実況〜

斉藤が俺の代わりに犠牲になってくれるなら先にトイレに入るからな!
あいつは社会的に死んじゃうよぉぉぉぉぉ・・・
漏れそうだったからこのままボトンボトン あれを出すからな!

2日目 護衛;」
くまさんの会話「はい〜」
サヨナラHRさんの会話「了解、じゃあ霊COからFOしますねー」
くまさんの会話「相方さんは何かしたい事あるかな?」
神在月さんの遠吠え「ありがとう〜じゃあ気分で決めるよ、噛みは130でいく」
ゲームマスター「何を頑張れと>該当者」
くまさんの会話「グレラン不安かも 素直にCOしておくね」
論客さんの念話「1D10 くらいで2日目朝を迎えられる可能性を占うレベル」
サヨナラHRさんの会話「ねたらしぬぞ」
サヨナラHRさんの会話「なにかしたいことなどあれば!」
くまさんの会話「がんばろ〜」
コスモスさんの遠吠え「全潜伏でもいいよ、お好きなほうで」
バブルスさんの独り言「論客は最後まで占わないであげるよ」
くまさんの会話「僕もう冬眠の季節だし…すやぁ…」
きっきさんの独り言「GMの方ががんばえ」
バブルスさんの独り言「占いCO むかつく○」
南京錠さんの遠吠え「やりたい事をやれば良い」
サヨナラHRさんの会話「がんばるぞー」
神在月さんの遠吠え「全潜伏でグレー広めにとっても可」
サヨナラHRさんの会話「でもまだ声が届きそうな距離ですね
くまさんとならきっと人外に勝てます!!!!(フラグ)」
むかつくさんを占います。 >>> バブルス <<<
きっきさんの独り言「占いCO くま○
理由:くま占い
くまみこが頭に浮かんだアナタ:萌え豚ですね、死んだ方がいいです
くまクマ熊ベアーが頭に浮かんだアナタ:萌え豚ですね、死んだ方がいいです
くまのプーさんが頭に浮かんだアナタ:萌え豚ですね、死んだ方がいいです」
コスモスさんの遠吠え「ではお願いします」
ゲームマスター「みんながんばえー論客がんばえー」
神在月さんの遠吠え「切り捨て御免の騙りでいいならやる」
くまさんの会話「運命だね〜」
弟子のピエロさんの独り言「狼めちゃ元気やん
GMさん村建て管理感謝です」
コスモスさんの遠吠え「こちらも久しぶりCO」
サヨナラHRさんの会話「これが運命の絆ですかね///」
くまさんの会話「今はちょっと離れました位置」
のらねこさんの独り言「れいのー」
論客さんの独り言「あの! 実は数年ぶりの参加なんですがネタ的に初手呪殺されるんじゃないですかね!!」
むかつくさんの独り言「GM村縦感謝」
神在月さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
くまさんの会話「入村もお隣同士でしたね」
コスモスさんの遠吠え「どうします?」
ゲームマスター「草」
南京錠さんの遠吠え「よろしく」
むかつくさんの独り言「名誉挽回です。」
神在月さんの遠吠え「久し振りCO」
バブルスさんの独り言「最悪」
サヨナラHRさんの会話「よろしくー」
三好さんの独り言「久しぶりの狩人やんけwww」
コスモスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
むかつくさんの独り言「よーしよしよし、きりかえていこう。」
神在月さんの遠吠え「あかん」
くまさんの会話「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/01 23:19:23)
バブルスさん「楽しいの心が心配」
三好さん「がんばれー」
論客さん「むかつかないで!!」
ゲームマスター「論客がどうなるか楽しみにしてる」
くまさん「よろしく〜」
楽しいさんがむかつくに名前を変更しました。
のらねこさん「よろしくお願いします」
コスモスさん「よろー」
神在月さん「よろしくおねがいします。」
バブルスさん「よろしく」
弟子のピエロさん「よろしくお願いします」
サヨナラHRさん「よろしく」
論客さん「さて、論戦(ロジカルバトル)を始めよう」
ゲームマスター「開始」
kariさんがきっきに名前を変更しました。
kariさんがるうに名前を変更しました。
さんがピエログリフに名前を変更しました。
kariさんがコインに名前を変更しました。
kariさんがくまに名前を変更しました。
kariさんが南京錠に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更ののち更新確認23:18
kariさんが速い手刀に名前を変更しました。
kariさんがサヨナラHRに名前を変更しました。
kariさんがバブルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した」
kariさんが弟子のピエロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが三好に名前を変更しました。
かりさんが神在月に名前を変更しました。
kariさんがのらねこに名前を変更しました。
さんが論客に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
南京錠さん「こんばんは」
嬉しいさんが楽しいに名前を変更しました。
バブルスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:15:08)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:15:00)
コインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コスモスさん「こんばんは」
悲しいさんが嬉しいに名前を変更しました。
神在月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:12:21)
かりさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:12:10)
kariさんが悲しいに名前を変更しました。
くまさん「こんばんは」
サヨナラHRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:10:57)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:10:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
るうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:10:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三好さん「こんばんは」
のらねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:08:32)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:08:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弟子のピエロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:06:00)
きっきさん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 23:05:05)
ゲームマスター「23:15」
ゲームマスター「前村は終わったかいらっしゃい」
速い手刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 22:59:31)
論客さん「こばわー」
さん」が村へやってきました。(18/11/01 22:49:49)
むかつくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 22:47:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピエログリフさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/11/01 22:22:22)
ゲームマスター「ダメなものはダメ」
戻る