過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
雪祭り
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
六花亭
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
北の国から
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがいも
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(生存中)
 
 
夕張メロン
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
エゾシカ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
旭山動物園
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
五稜郭
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宗谷岬
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(生存中)
 
 
どさんこ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
青函トンネル
◆1vmiOvk1B.
[共有者]
(生存中)
 
 
札幌ビール
◆HkcRz5zHsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FIGHTERS
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
日高山脈
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
知床
◆GO5t/Gp4k6
[村 人]
(生存中)
 
 
コンサドーレ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 北海道はでっかいどう普通村 〜 152399番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「キタキツネの勝利〜〜〜」
どさんこさん「GM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「◆どさんこさん 「はっ!!!
北海道村だから、きつね勝ちが正着なのでは?」

こういうことで!!」
夕張メロンさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「それでは管理終了
皆さんお疲れ様でした」
雪祭りさんおらー次村あるぞー
どさんこさん「はっ!!!
北海道村だから、きつね勝ちが正着なのでは?」
コンサドーレさん「同村さん二人のご主人様ありがとうございました。
お疲れ様でした
GMさんは悪くないのです。どんまいです…」
夕張メロンさん「ほんとだ六花亭さん狼ばっかりw」
六花亭さん「狼がいやだから特攻したわけじゃないんだ>雪祭り」
エゾシカさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
じゃがいもさん「狐羨ましいーーー!」
雪祭りさん「じゃおつかれー」
六花亭さん「お、狼やるよ>夕張さん」
どさんこさん「ほんとそれ。身内切られ役とか引き受けて勝ち馬に乗ればいいのにねえ>狼嫌なら霊COとか」
雪祭りさん「狼が嫌で特攻する仲間には、ラインを繋げて強制信用勝負をプレゼントです」
どさんこさん実は今年12回目の狐です(調べた)
今年は10%以上で狐が来ている
じゃがいもさん「どの陣営でも美味しい
占いだと緊張しすぎてキョドるけど」
雪祭りさん「狩がいちばんつらい」
北の国からさん「GMさん村建て、同村の皆様ありがございました!」
エゾシカさん「そこまで狼嫌ならすぐ特攻か霊COすればいいのに・・・」
夕張メロンさん「そんなんなら狼譲ってほしぃw」
FIGHTERSさん「狐が一番つらい」
旭山動物園さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
どさんこさん「GMも気苦労お疲れさん>GM
なんでだ狼楽しいのに」
FIGHTERSさん「狼は狼で楽しいのに」
宗谷岬さん「2w残ってる前提でどさんこには手をかける気しないです」
じゃがいもさん「GM村建て、皆様同村ありがとうございました」
六花亭さん「村たて・同むら感謝」
雪祭りさん「やる気が斜め下だったから、うん、相方と狂人はごめんよ」
ゲームマスター「札幌ビールは始まるまで更新してたのに、始まった瞬間赤くなったから狼引いて萎落ちしたっぽい
突然死だしてしまい参加者の皆さん申し訳ない。
今後、私GMの村はトリップ↑5くらいにして、二度と正邪は参加させません。」
ゲームマスター「札幌ビールは始まるまで更新してたのに、始まった瞬間赤くなったから狼引いて萎落ちしたっぽい
突然死だしてしまい参加者の皆さん申し訳ない。
今後、私GMの村はトリップ↑5くらいにして、二度と正邪は参加させません。」
どさんこさん「おーホークスサヨナラか」
五稜郭さん「村建て同村ありがとうございました」
五稜郭さん「まー狼の突然死はしゃーなかったですね」
エゾシカさん「狼突死前提は流石にあれだから仕方ない」
知床さん「ホークス勝った」
どさんこさん「しかし狩一発は強い」
五稜郭さん「狩人ばっればれだったっぽい」
どさんこさん「この盤面突死ない中で最後までやりたかったな
発言でコンサド真から覆して勝ちたかった」
雪祭りさん「五稜郭できっちり狩人あてたんでいいです」
FIGHTERSさん「これはむずい、。どさんこから吊れる自信ない。というか狐はわからん」
夕張メロンさん「お疲れ様でした」
日高山脈さん「お疲れ様」
宗谷岬さん「まさかこの日に終わるとは思ってなかったわw」
エゾシカさん「お疲れ様でした」
夕張メロンさん「んー」
六花亭さん「全部が裏目裏目」
北の国からさん「凸死は仕方ないですねー、雪祭りLW読みで投票しました^^(大嘘)」
ゲームマスター「狐勝利おめでとうございます〜」
どさんこさん「そしてコンサド真(狂)」
コンサドーレさん「お疲れ様でしたー。狂アピできない真でごめんなさいー…>ご主人様がた」
じゃがいもさん「おつかれさまでした」
六花亭さん「潜伏占い全力で噛もうとしたのに噛むやつがいなかったってほんま・・・・」
宗谷岬さん「そりゃ出られないわな追加」
どさんこさん「やったあ!と思ったけど、狼突死か
それはどんまい」
FIGHTERSさん「あーー、さっぽろかーーーー」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
雪祭りさん「あやー」
宗谷岬さん「まぁしゃーない」
青函トンネルさん「お疲れ様です。」
FIGHTERSさん「え?」
北の国からさん「おつかれさまん」
五稜郭さん「お疲れ様でした」
雪祭りさん「おつかれちんぽん」
六花亭さん「仲間の突然死危惧して、
特攻やめとけばよかったね。ごめんね・・・・>狂・雪祭り」
妖 狐」の勝利です!(18/11/01 22:57:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
じゃがいもさん0 票投票先 → 雪祭りさん
旭山動物園さん0 票投票先 → 雪祭りさん
雪祭りさん8 票投票先 → 知床さん
どさんこさん0 票投票先 → 雪祭りさん
FIGHTERSさん0 票投票先 → 雪祭りさん
青函トンネルさん0 票投票先 → 雪祭りさん
宗谷岬さん0 票投票先 → 雪祭りさん
夕張メロンさん0 票投票先 → 雪祭りさん
知床さん1 票投票先 → 雪祭りさん
コンサドーレさん「あ、一発じゃなかったや…」
コンサドーレさん「てか五稜郭一発抜きすごい」
宗谷岬さん「私は超霊能ですので、エゾシカの結果は昨日提示していました」
知床さん「あせってて狂人だぞ」
雪祭りさん「狂にそれ関係ないだろ>どさんこ」
夕張メロンさん「こういう噛みをした以上、狼は狐と共闘or吊り殺すつもりでしょう。」
宗谷岬さん「あつはなついみたいなボケ、嫌いじゃないです>旭山動物園」
どさんこさん「囲いのタイミングとしてはさ、あの日は吊り先決まってたし焦ってファイターズ囲うか?って感じなんだけど>雪」
旭山動物園さん「知床はどっちか言うと狐目」
知床さん「昨日グレ噛んでるんでFIGで囲ってると思うで昨日狼吊れてやばくなったから噛んだ感じ」
雪祭りさん「ここで知床吊れないのが弱い」
宗谷岬さん「まぁコンサドーレが○2つで狼ダブル囲いできたら勝ちをプレゼントという事で灰吊りでいいでしょう
その場合でも狼は狐を探さないといけないし」
旭山動物園さん「で、宗谷さん、白なんよね?>エゾシカ」
夕張メロンさん「まつりじゃ〜^^」
雪祭りさん「はいよないよー」
北の国からさん「あらまー」
じゃがいもさん今日は雪祭り吊りで
夕張メロンさん「わたしは村にも狼にもハッキリ言っておきます。
狐ではありませんので。」
旭山動物園さん「暫定白を村狂以外で見るのは最終日でいい。」
雪祭りさん「俺はどっちかっつとFightersのがありそうに思う>どさんこ
そもそも昨日の五稜郭噛みがおかしいわけだし」
どさんこさん「まーとにかく雪祭り吊らないと始まらないです流石に」
夕張メロンさん「んで、コンサの○のなかに狼狐いるとしたら狼は苦しい訳なんですが」
コンサドーレさん「◆六花亭さん 「コンサドーレは旭山に黒うつやつかなこれ」
旭山は対応に○持ってただけで●打つ勇気はあまりなかったですね…」
知床さん「狂人ならグレに狼はいない感じか、狐はいそう」
旭山動物園さん「いいえ、吊りません。」
六花亭さん「占い初日なら普通に語ればよかった。ほんまくそーくそー」
どさんこさん「噛んだら詰むのに潜伏狂人期待だけで噛むとかあるか?って思うと+発言で割と夕張メロン漂白に見えるんだが、コンサド狂ならあの出方はすごく危険」
旭山動物園さん「雪祭りが今日を生き延びることが最も面倒なんだがな>雪」
宗谷岬さん「普通なら五稜郭噛みが狼からのボーナスなんで、暫定○をここで一つ吊るのもいいでしょう」
雪祭りさん「あるいは、知床あたりが詰みに気付かず噛んだか」
夕張メロンさん「漂白にしろなんにしろ、コンサのグレ吊りでいいですよ。」
コンサドーレさん「どさんこor雪まつりの●で迷ってたから噛まれてよ…よかった…のか…?」
FIGHTERSさん「コンサ噛みかー、まあ、こうなると○はつりにくいね」
夕張メロンさん「なのでコンサドーレの○にLWいるかもしれない想定で吊り進めましょう」
知床さん「囲いならFIG」
雪祭りさん「色々と面倒なことまで考えちゃう」
宗谷岬さん「夕張メロンからはFIGHTERS狼の可能性が浮かぶはずなんで」
知床さん「ほんまやコンサ真なら詰んでる、じゃあ漂白もみるか」
北の国からさん「六花亭に特攻されるなら悔いは無いさ…()」
夕張メロンさん「ここでコンサ噛む意味がわからないけど・・・」
エゾシカさん「エゾシカ白ならどうみても雑強誘導してた雪まつりになる、けどここ吊ると狐勝ちなのが」
雪祭りさん「そうなのよね>どさんこ」
夕張メロンさん「いやあのね・・・」
旭山動物園さん「夕張メロンが白に居るので足りませんね。」
知床さん「普通に真だったか」
夕張メロンさん「その超霊能って占いCOですか?」
六花亭さん「全部が全部裏目にでちゃってる!くそう!」
青函トンネルさん「吊り数足りてるので地獄へGO」
雪祭りさん「じゃあエゾシカ誘導しといて指定ですぐ撤回した旭山いきましょうか」
旭山動物園さん「エゾシカ白でしょ?」
じゃがいもさん「あのさあ…」
どさんこさん「えーこれなんだろう?コンサド真なら詰んでるよね?」
知床さん「おはよう」
コンサドーレさん「お疲れ様でした。狂アピするべきだったか…」
旭山動物園さん「そっちはわかりやすいと思うねん>宗谷」
青函トンネルさん「おはよう」
雪祭りさん「やるなあ」
夕張メロンさん「いやあの・・・」
旭山動物園さん「おはよう」
どさんこさん「おはよう」
宗谷岬さん「超霊能CO:雪まつり●」
雪祭りさん「おはようございます」
ゲームマスター「コンサドーレさんお疲れ様です」
夕張メロンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/11/01 22:50:31)
コンサドーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンサドーレさんを狙います。 >>> 雪祭り <<<
夕張メロンさんの独り言「おはようございます」
夕張メロンさんの独り言「おはようございます」
じゃがいもさんの会話「六花亭占わせようとした奴を吊ろうか…」
旭山動物園さんの独り言「ついでに言うと、夕張メロンまで」
旭山動物園さんの独り言「私以外の灰、全部人外じゃない?」
コンサドーレさんの独り言「こわああああい吠えええええ」
雪祭りさんの遠吠え「あるいは噛めなくて俺に○」
北の国からさん「狂人噛みいっちゃうのかなーこれ」
青函トンネルさんの会話「エゾ鹿●なら狼なさそうなところを指定しないといけない」
雪祭りさんの遠吠え「遺言呪殺なら最高」
どさんこさんの念話「※○が来て生存している」
じゃがいもさんの会話「突然死出たら計算もクソもなくなっちゃうよねって思うですます」
どさんこさんの念話「コンサドから○が来ての大歓喜展開を夢見る」
雪祭りさんの遠吠え「てか噛めてもしんどそうだよねこれ」
どさんこさんの念話「コンサド真なら1/4で死ぬんだが」
夕張メロンさんの独り言「凸死の中身わかんないし」
青函トンネルさんの会話「突然の死!」
雪祭りさんの遠吠え「にんじんしゅき」
夕張メロンさんの独り言「こういう時は霊護衛でいいっすよ」
雪祭りさんの遠吠え「ま、噛めなくてもいいじゃない、人参だもの」
じゃがいもさんの会話「あと4吊りなんだけどサッポロビールがどこで死んだか思い出せない…」
六花亭さん「コンサドーレは旭山に黒うつやつかなこれ」
エゾシカさん「初日か辛いなあ
でも雪まつり人外当たってたからいいや」
雪祭りさんの遠吠え「よし」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
青函トンネルさんの会話「コンサドーレ吊り数足りた?」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
コンサドーレさんの独り言「旭山動物園さん 0 票 投票先 → 雪祭りさん
え、こっわ…ここ真…?」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「 」
雪祭りさんの遠吠え「ちょっとすごくほえかせごう」
エゾシカさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「エゾシカさんお疲れ様です」
じゃがいもさんの会話「六花亭狼で草
じゃあコンサドーレ真でいいや」
雪祭りさんの遠吠え「5グレ4吊り」
雪祭りさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(18/11/01 22:46:19)
エゾシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゃがいもさん0 票投票先 → エゾシカさん
旭山動物園さん0 票投票先 → 雪祭りさん
雪祭りさん2 票投票先 → エゾシカさん
どさんこさん0 票投票先 → エゾシカさん
エゾシカさん8 票投票先 → 雪祭りさん
FIGHTERSさん0 票投票先 → エゾシカさん
青函トンネルさん0 票投票先 → エゾシカさん
コンサドーレさん0 票投票先 → エゾシカさん
宗谷岬さん0 票投票先 → 知床さん
夕張メロンさん0 票投票先 → エゾシカさん
知床さん1 票投票先 → エゾシカさん
五稜郭さん「あれ、今気づいたけど突然死狼か」
旭山動物園さん「エゾシカには投票しません。」
旭山動物園さん「コンサ真で進行していいんじゃないの?」
エゾシカさん「最後に一山当てたい」
宗谷岬さん「このゲーム脳死するゲームじゃないんで^^」
雪祭りさん「初日・ビールどっちかが狂とかなら楽やねんけども」
エゾシカさん「霊共混じり、六花亭狼まで当ててそれはないよ・・・>旭山動物園」
夕張メロンさん「ていうかわたしは別にコンサドーレ妄信体制じゃないので、わたしも精査の対象としてくれてかまいませんよ?」
旭山動物園さん「昨日の六花亭狼なの?って発言とか、グレーの狼探そうとしないのとか」
コンサドーレさん「◆宗谷岬さん 「コンサドーレ狼は30%以上はあると思うけど」
とか言ってたらいたー!!」
どさんこさん「コンサ真の狩抜き路線>コンサこそが追加狼>>>越えられない壁>コンサ狂が見えてる」
コンサドーレさん「そういえば私を狼騙り―って言いだす人はいないのね。
昨日ちょっと様子見してしまったから言う人いるかなと思ったのだけど」
旭山動物園さん「エゾシカさんにも非はあると思う。誘導されやすい発言って意味で」
宗谷岬さん「コンサドーレ狼は30%以上はあると思うけど」
雪祭りさん「んーでこれ、コンサ真六花狼なら狂はどこいったって話なのよ」
知床さん「欠け言ってたやつ噛まれと追加ないのが気になる」
旭山動物園さん「なので、エゾシカ吊りは間違い」
エゾシカさん「じゃ今日の吊りは決まったんだから明日誘導してた人はちゃんと言い訳するように」
どさんこさん「ワンテンポ遅れてこの発言は流石に外してないと思う」
じゃがいもさん「ゲーム始まる前からお前には目を付けていたッッッ>エゾシカ」
旭山動物園さん「エゾシカはここまで来ると誘導されすぎてて、SGに見えるのですよ」
夕張メロンさん「んで逝き祭りと知床あたり占えば良いですよ。」
エゾシカさんなし
宗谷岬さん「エゾシカに矢が刺さりすぎて明日の霊結果を予告します
超霊能CO:エゾシカ○」
エゾシカさん「流石に総攻撃過ぎてドン引きなんだけど、割とあってること言ってたよね?」
旭山動物園さん「むー」
どさんこさん「ここが●なら雪祭りかな。
◆雪祭り 「◆六花亭さん 「いや見逃してくれね?」
ぺろっ……
この言いぐさは狐……!」」
雪祭りさん「ドサンコーレ狼も普通にありますけどね>しれゆか」
青函トンネルさん「エゾシカの人気に嫉妬」
コンサドーレさん「潜伏狂いる可能性あるってことですよね。
それなら今日そのイメージが強い夕張占って正解だったかな。狼は夕張を噛ぬたくないだろうし」
旭山動物園さん「雪祭りは発言数多いけど、誰と戦ってるの?って印象」
北の国からさん「んーw狼視点真結果に映っちゃうから人外きつそう」
じゃがいもさん指定:エゾシカ
雪祭りさん「つまりエゾシカ吊りましょう」
FIGHTERSさん「エゾシカだな」
どさんこさん「まぁ驚きのない結果」
知床さん「追加ないのが気になるな狼特攻なら」
旭山動物園さん「雪祭りかエゾシカの二択。」
エゾシカさん「最後の夕張の発言気になってたけど白ならいいです」
夕張メロンさん「エゾシカ、旭山動物園までは吊りましょうかね。」
旭山動物園さん「メロンは占ってほしくなかったな」
五稜郭さん「狩人透けてたのかな・・・」
雪祭りさん「あれが狼」
エゾシカさん「狼でしょうねそりゃ」
宗谷岬さん「コンサドーレが狼で囲ってるとしてもグレー指定だね」
雪祭りさん「コンドームの遅さが気になりますけど、それはそれとしてエゾシカいきましょうか」
エゾシカさん「おはよう」
夕張メロンさん「ふむふむ」
旭山動物園さん「そこ噛まれは手間が省けた」
FIGHTERSさん「もくもくと指定」
青函トンネルさん撤回共有CO
じゃがいもさん「おはようごじゃいまー」
コンサドーレさん理由:なんかずっと初日から私を狂推ししてくるところ
グレーで吊ってほしい思いが強いけどそう見せかけたい狐ある…?
どさんこさん「起きてこない」
旭山動物園さん「おはよう」
コンサドーレさん占いCO 夕張メロン○
五稜郭さん「んーお疲れ様でした」
知床さん「おは「」
宗谷岬さん「霊能CO:六花亭●
そうだわな」
青函トンネルさん「霊能CO 六花亭〇」
ゲームマスター「五稜郭さんお疲れ様です」
どさんこさん「おはよう」
夕張メロンさん「おはようございます」
北の国からさん「あ、狼勝ちの話ね、村視点で見るならゴンサの●先次第かな…」
雪祭りさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/11/01 22:39:21)
五稜郭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五稜郭さんを狙います。 >>> 雪祭り <<<
コンサドーレさんの独り言「まあスタイリッシュ破綻しますんでごめんねご主人!」
旭山動物園さんの独り言「右占いの左吊りだな」
青函トンネルさんの会話「どさんこ」
コンサドーレさんの独り言「対応できねえええええ」
じゃがいもさんの会話「狐の初日占い特攻に確信が持てないのでとりあえずということでひとつ」
旭山動物園さんの独り言「●雪祭り<五稜郭<エゾシカ<<夕張メロン<知床<どさんこ○」
六花亭さん「狂人次第。」
北の国からさん「これで今日狩人噛まれて狂人が狼囲ったら勝ちの芽が出てきそうですが誤爆もワンチャンありえそう…」
夕張メロンさんの独り言「日高は良い噛みだな」
青函トンネルさんの会話「狂がそれすると危ないけど…」
雪祭りさんの遠吠え「145」
じゃがいもさんの会話「どっちにしろコンサドーレが結果出してくれればいいけどね
狼だった場合の処理タイミングに困るけど」
雪祭りさんの遠吠え「指定くらったら、うん、しぬがよい!!!」
雪祭りさんの遠吠え「ごりょん占いだったらまた考えよう」
五稜郭さんの独り言「【能力発動】アナタはコンサドーレさんを護衛しています。」
コンサドーレさんを護衛します。 >>> 五稜郭 <<<
雪祭りさんの遠吠え「ごりょんりょん噛みでコンサ偽の話になっても面白いけど、まあ無理かなー」
六花亭さん「あー、うー、普通に騙ればよかったね。ごめんよー」
じゃがいもさんの会話「六花亭とりあえず狂人で置いとこっと」
青函トンネルさんの会話「コンサドーレ真狼」
六花亭さん「全員素村で草オブ草ァ!!」
青函トンネルさんの会話「死体に〇したように思えるので狐は割と信じてます」
雪祭りさんの遠吠え「初日・日高・ごりょーかく
こんだけしか削れないけど、まあ、うん、いいんじゃないかな」
じゃがいもさんの会話「コンサドーレ真狼…うーん」
宗谷岬さんの独り言「しかしここの●を合わせるのは難しい」
六花亭さん「日高山脈>旭山動物園>FIGHTERS」
宗谷岬さんの独り言「割と狼からしたらこっちが共有に見えてるのではなかろうか」
どさんこさんの念話「おーい狼は何をしとるんじゃ
しぬしぬこれは」
雪祭りさんの遠吠え「ごりょーかく噛んでチャレよ」
雪祭りさんの遠吠え「俺もすぐそっちにいくよ」
ゲームマスター「六花亭さんお疲れ様です」
六花亭さん「霊能噛んだほうがよかったな。すまん、お仲間。」
雪祭りさんの遠吠え「おつかれべいびー」
3日目の夜となりました。(18/11/01 22:35:04)
六花亭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
六花亭さん12 票投票先 → 青函トンネルさん
じゃがいもさん0 票投票先 → 六花亭さん
旭山動物園さん0 票投票先 → 六花亭さん
雪祭りさん0 票投票先 → 六花亭さん
五稜郭さん0 票投票先 → 六花亭さん
どさんこさん0 票投票先 → 六花亭さん
エゾシカさん0 票投票先 → 六花亭さん
FIGHTERSさん0 票投票先 → 六花亭さん
青函トンネルさん1 票投票先 → 六花亭さん
コンサドーレさん0 票投票先 → 六花亭さん
宗谷岬さん0 票投票先 → 六花亭さん
夕張メロンさん0 票投票先 → 六花亭さん
知床さん0 票投票先 → 六花亭さん
コンサドーレさん「どうする共有。吊るす?それとも占う?」
宗谷岬さん「凸もあり、普段より欠けが多い村
あんまり余裕はないね」
知床さん「人外COなら吊っていいか」
ゲームマスター「蹴るか迷ったけど、第一入村だしと思ってやめといたんだが、追いだしておけばよかった」
じゃがいもさん「六花吊り言うとるやんけ」
五稜郭さん「って言ってたら人外COあったのでもう・・・」
どさんこさん「日高噛みならいい。でも、万一別所GJ出ていてコンサド日高呪殺なら、狼からだけ占い潜伏が見えるから危ないんだよ>夕張」
旭山動物園さん「狼じゃなくて村に特攻したので許しません。」
五稜郭さん「いや別に六花さんは霊能初日を主張してるだけだから確定破綻じゃないよね?って>コンサさん」
雪祭りさん「◆六花亭さん 「いや見逃してくれね?」
ぺろっ……
この言いぐさは狐……!」
知床さん「霊1でロラないならライン切れ一日くらい残してもいいが、まあまかせる」
夕張メロンさん「なぜなら明日別に日高○の結果持って出てこれるだろうから。」
エゾシカさん「日高〇とか霊真狂かつ結果割れに期待したんでしょ?って感じ」
旭山動物園さん「なんでコンサドーレ狂だと思うん?>夕張」
六花亭さん「狐COしとくわ」
六花亭さん「いや見逃してくれね?」
どさんこさん「少なくともコンサド狂は否定できる。狂でこの出方する利点はゼロ」
夕張メロンさん「別に今日の吊り先決まってるのに、日高占いだから出ました。
で「わかる」っていうのがわからない。」
コンサドーレさん「寧ろなんで破綻を見ないのかとても疑問なのだけど>五稜郭」
旭山動物園さん「それなら、雪祭り、どさんこが人外候補。」
夕張メロンさん「なんで?>どさんこ」
雪祭りさん「そんなことよりも、今奇数であることが重要なのだよ諸君」
FIGHTERSさん「指定か六花つり」
宗谷岬さん「六花亭ほぼ狼だろうね
狂狐特攻見えてたらなんかしらここで手を打ってくると思うし」
旭山動物園さん「じゃがいも共有でよかった(手のひらクルリ」
青函トンネルさん「二人とも死体占いってもう」
どさんこさん「なんで出たと思ったが日高占いならわかる」
夕張メロンさん「あれれ、狂人がここで出なくていいのでは?>コンサドーレ」
雪祭りさん「にしても日高が日高で日高すぎるな」
エゾシカさん「どっちにしろ六花亭真はないからまずそこから」
五稜郭さん「対抗破綻するってどういうこと?>コンサドーレさん」
六花亭さん「完ステで突然死したんだよ>夕張」
旭山動物園さん「その位置からなら信じよう>コンサドーレ」
雪祭りさん「じゃあ六なんとか吊ってからかんがるー」
日高山脈さん「こいつ昨日、勝手に噛んだやつじゃん」
宗谷岬さん「お前も日高占いは草」
夕張メロンさん「札幌が霊能かどうか見てきますね>六花亭」
どさんこさん「霊が○でそろって、六花亭が無残に○。六花亭狼でこの噛みになるか?って感じだけど日高で真抜きにかけたんかな」
コンサドーレさん理由:野球好きなので初日はこの人で
あれ?でも日本シリーズに姿が見えませんね…?あれ…?

理由:挨拶位置中庸から選びましょ。
北海道について語りだすというあまりゲームと関係ない事を喋ってるのが露骨に発言稼ぎですね。
共有はまず間違いなくなさそうなので無駄占いを倦厭する意味でもここを
五稜郭さん「初日、突然死、日高さんで3人欠け候補はありますけれども」
エゾシカさん「動物園・・・」
じゃがいもさん相方は霊能にいます
六花亭吊り
コンサドーレさん占いCO FIGHTERS○ 日高山脈○
日高山脈さん「男は黙って札幌ビール」
コンサドーレさん「迷うが死体になってるし対抗破綻するから出る」
旭山動物園さん「真いませんね。」
五稜郭さん「というかこれ占いいないじゃん」
雪祭りさん「霊騙ってるかどうかだけおせーて>いも野郎」
夕張メロンさん「じゃあ潜伏村役職はそのまま潜伏続行でお願いします。」
六花亭さん札幌霊能っぽい。まじでクソゲー
FIGHTERSさん「ろっかさん吊りだな」
知床さん「占い吊ろうぜ霊両偽とかないだろ」
旭山動物園さん「吊れなくなったひどい」
エゾシカさん「六花亭狼なの?」
宗谷岬さん「【悲報】真いない」
旭山動物園さん「じゃがいも吊ろう」
雪祭りさん「それだぁ!」
どさんこさん「これだけでこの村へきてよかったと思うレベルの感動であった」
じゃがいもさん「おはよう 共有CO 相方生きてる」
五稜郭さん「占い増えない!」
雪祭りさん「つまりこれはつまりあれですね、あれ」
六花亭さん●みえての手打ちで寒いっていうのはかなり役職目っぽかった。
◆日高山脈「雪が降らないので他の地域では
体育にスキーをやるのに対し、釧路はスケートをやる」
あと本物の道民ぽいから。
宗谷岬さん「あれ○でそろうとは」
青函トンネルさん「六花亭吊り」
ゲームマスター「日高山脈さんお疲れ様です」
日高山脈さん「お疲れ様」
六花亭さん「占いCO日高山脈○」
旭山動物園さん「おはよう」
どさんこさん「◆雪祭りさん 「いまきづいたんだけど、コンサドーレって逆から読むと」
XX年目の真実…そうだったのか!」
エゾシカさん「ビールなんてなかった」
五稜郭さん「おはようございます」
雪祭りさん「おはようございます」
宗谷岬さん「霊能CO:北の国から村人
灰噛みなら狼-狼霊とみた」
夕張メロンさん「おはようございます」
青函トンネルさん「霊能CO 北の国から〇」
3日目の朝となりました。(18/11/01 22:27:44)
日高山脈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日高山脈さんを狙います。 >>> 六花亭 <<<
コンサドーレさんの独り言「でも霊能騙りてえ…
夕張とか真くさいし」
北の国からさん「◆青函トンネルさんの会話 「でも2日連続とか言っちゃうのは」
そこだけメタ入っちゃうのはすみません…」
コンサドーレさんの独り言「一応持っておく」
コンサドーレさんの独り言「占いCO FIGHTERS○ 日高山脈○」
じゃがいもさんの会話「宗谷岬真霊能決め打ちでいいのかしらん(気が早い)
ライン切れたら占い即吊りでもいいかなーとかなんとか」
夕張メロンさんの独り言「これが僕のやり方」
青函トンネルさんの会話「別にいいけど」
北の国からさん「あー、占いいないのか…きっつ」
夕張メロンさんの独り言「ここから、村役職が出てきたら吊り候補減して、見てなかったところを増する」
青函トンネルさんの会話「でも2日連続とか言っちゃうのは」
旭山動物園さんの独り言「北海道話でお茶を濁してる人を吊りに行くか。」
雪祭りさんの遠吠え「うい」
六花亭さんの遠吠え「140」
雪祭りさんの遠吠え「まあうん、こういう時はもうフリーダムにいきましょうフリーダムに」
北の国からさん「あーでも雪祭り狼が当たってたのは素直にうれしいですね!つらたん」
コンサドーレさんの独り言「様子は見たい」
コンサドーレさんの独り言「まずは潜伏しよかな。」
ゲームマスター「私がGMした村突然死出る割合多いんだけど勘弁してくれませんかね…」
夕張メロンさんの独り言「5人吊り候補+1人村置き決まった」
雪祭りさんの遠吠え「ういうい」
雪祭りさんの遠吠え「まあ予想してたから霊に出なかったのですけれど」
じゃがいもさんの会話「北の国からのふるまいは村っぽかった気はする」
コンサドーレさんの独り言「てかご主人の特効ぽいんで霊能に出てもいい気がするけど…なんかご主人在りそう…」
六花亭さんの遠吠え「日高噛むわ。んで、霊能とラインきれるなら札幌霊能だって喚きます。」
旭山動物園さんの独り言「●じゃがいも<<雪祭り<どさんこ=日高山脈<エゾシカ<コンサドーレ<夕張メロン<<FITERS<<<<<旭山動物園○
ステ枠:知床、五稜郭」
雪祭りさんの遠吠え「では日高で」
青函トンネルさんの会話「特攻な方に気持ちが傾いている」
ゲームマスター「2日連続被特攻はドンマイですね。。」
雪祭りさんの遠吠え「旭山・ふぁいたーず・知床、でファイターズが一番有りそうに見えはするけれど、みんな寡黙でよくわからない」
五稜郭さんの独り言「【能力発動】アナタは六花亭さんを護衛しています。」
FIGHTERSさんの独り言「ビールのみたかったな」
六花亭さんの遠吠え「潜伏占い狙うなら日高」
六花亭さんを護衛します。 >>> 五稜郭 <<<
六花亭さんの遠吠え「しってた。」
宗谷岬さんの独り言「狼-狼霊でしょこれ」
北の国からさん「昨日といい今日といい…特攻されスギィ!お疲れ様です。」
じゃがいもさんの会話「真占いに無駄占いさせないためだったと思えば…まあ…」
コンサドーレさんの独り言「悲しみ」
どさんこさんの念話「完ステがしんだ」
ゲームマスター「北の国からさんお疲れ様です」
雪祭りさんの遠吠え「つらたん」
2日目の夜となりました。(18/11/01 22:23:18)
北の国からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
六花亭さん0 票投票先 → 北の国からさん
じゃがいもさん0 票投票先 → 北の国からさん
旭山動物園さん0 票投票先 → 北の国からさん
雪祭りさん1 票投票先 → 北の国からさん
五稜郭さん0 票投票先 → 北の国からさん
どさんこさん0 票投票先 → 北の国からさん
エゾシカさん1 票投票先 → 北の国からさん
FIGHTERSさん0 票投票先 → 北の国からさん
青函トンネルさん0 票投票先 → 北の国からさん
コンサドーレさん0 票投票先 → 北の国からさん
日高山脈さん0 票投票先 → 北の国からさん
宗谷岬さん0 票投票先 → エゾシカさん
北の国からさん13 票投票先 → 雪祭りさん
夕張メロンさん0 票投票先 → 北の国からさん
知床さん0 票投票先 → 北の国からさん
札幌ビールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「札幌ビール
◆HkcRz5zHsQ
[人 狼]
11/01-22:08
(生存中)」
ゲームマスター「再投票は1日1回のみ行います」
再投票してください。
ゲームマスター「札幌ビール赤いんだが、勘弁してくれよ」
ゲームマスター「◆雪祭りさん 「いまきづいたんだけど、コンサドーレって逆から読むと」

本当じゃん マジでびっくりした」
雪祭りさん「いまきづいたんだけど、コンサドーレって逆から読むと」
宗谷岬さん「●からだぞ〜霊能投票するなよ」
夕張メロンさん「どんな吊り順にもメリットデメリットはあるので今更その話するのがナンセンスです>宗谷岬」
どさんこさん「道民騙りを探せ」
コンサドーレさん「◆エゾシカさん 「というかこの形ってほぼほぼ霊に共有混じってるパターンなんだからおやすみして六花亭護衛しとけばいいんですよ」
なーーーんで言っちゃうんだよお…」
北の国からさん「霊アーマーでしょ?それに狩人の負担を考えたら別に真占いは黒引いてなかったら出なくていいよ」
日高山脈さん「しばれるってか?」
どさんこさん「雪なんて別に興味ないけど、おいしい海産物は興味ある」
夕張メロンさん「道民はそんな事いわない>六花亭」
日高山脈さん「雪が降らないので他の地域では体育にスキーをやるのに対し、釧路はスケートをやる」
宗谷岬さん「討論レベルじゃないんだけど」
北の国からさん「まぁ、気になったところに入れるので、村ふぁいっ!」
夕張メロンさん「北の国からさんからすれば、霊が2名も出てるので潜伏占いさんにCOしてもらいたいはずですけどね。」
旭山動物園さん「狂特攻乙」
六花亭さん「さむくて手が震える」
雪祭りさん「北の蟹から」
夕張メロンさん「もう吊り順討論あきました>宗谷岬」
日高山脈さん「釧路は雪降らないし」
エゾシカさん「というかこの形ってほぼほぼ霊に共有混じってるパターンなんだからおやすみして六花亭護衛しとけばいいんですよ」
北の国からさん「今日は私吊りで真占い頑張ってね〜」
雪祭りさん「そんなぁ……>どさんこ」
どさんこさん「雪祭り終了>雪祭り」
日高山脈さん「北海道が白い台地っていうのは幻想だぞ」
宗谷岬さん「全員吊るなら無論●から」
どさんこさん「霊能は明日朝一で結果を出したら信じます」
じゃがいもさん粛々と●吊りで明日へGO
雪祭りさん「謎は全て解けた
雪も全て溶けた」
北の国からさん「2日連続人外特攻貰ってる気持ちを述べよ。(後世代じゃねぇw)」
夕張メロンさん「あらあら狂人までCOしてくれましたか>コンサドーレ」
青函トンネルさん「ロラからでもいいし●吊りでもいい」
FIGHTERSさん「子供が食べてるでしょうが」
コンサドーレさん「ペロッこれは霊能に狂人が騙ってるやつ(適当)」
FIGHTERSさん「投票した」
エゾシカさん「白い大地に黒は似合わない」
宗谷岬さん「あーあーああああああーあー
 あーあーああああああーあー
うーうーうううううーうー
 うーうーうううううーうー

  ラララララララ〜ラララララ〜」
六花亭さん「別に気合は入ってない」
じゃがいもさん「青函トンネルは無視していい」
五稜郭さん「じゃーおやすみなさい」
北の国からさんCOないよ!てか連荘じゃないかwww
どさんこさん「北の国からおやすみまで」
宗谷岬さん「霊能CO」
じゃがいもさん「気合の入った占いは嫌いじゃない」
知床さん「おは」
コンサドーレさん「おはようございます」
FIGHTERSさん「おはよう」
六花亭さん「理由:初日こえて右」
旭山動物園さん「おはよう」
青函トンネルさん「霊能CO」
じゃがいもさん「おやすみんさい」
日高山脈さん「寒い」
北の国からさん「おはようございます!」
どさんこさん「シーサーシーサーどさんこシーサー」
夕張メロンさん「おはようございます」
雪祭りさん「おはようございます」
エゾシカさん「おはよう、ここには奴ら(馬共)がいないようでせいせいするよ」
青函トンネルさん「おはよう」
じゃがいもさん「おはようこ」
五稜郭さん「おはようございます」
六花亭さん「占いCO北の国から●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/01 22:12:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 六花亭 <<<
旭山動物園さんの独り言「村立てありがとうございます。」
旭山動物園さんの独り言「おはよう」
じゃがいもさんの会話「okよ〜 状況によって動いてもらえればそれで」
青函トンネルさんの会話「占いCO FIGHTERS〇」
青函トンネルさんの会話「占いCO 知床〇」
青函トンネルさんの会話「占いCO 旭山動物園〇」
じゃがいもさんの会話「役餅の匂いがするのは…夕張メロン、エゾシカ、旭山動物園、札幌ビール!
お前らに決めた!!(適当)」
どさんこさんの念話「10月は1狼を挟んで3連続狐もあったし」
青函トンネルさんの会話「相方が嫌ならしません」
コンサドーレさんの独り言「狼騙りそうだし」
青函トンネルさんの会話「なら霊能騙るかもしれません」
コンサドーレさんの独り言「潜伏する?」
六花亭さんの遠吠え「失敗したらごめんねー」
雪祭りさんの遠吠え「ユウヴァリだけ対応するね」
雪祭りさんの遠吠え「はいはーい」
六花亭さんの遠吠え「北の国からに特攻してみますー!」
雪祭りさんの遠吠え「なんならライン繋げてもいいです」
エゾシカさんの独り言「ひらがなカタカナ漢字アルファベット、いい塩梅」
どさんこさんの念話「というか、また狐かい
今年12回目なんですけど!」
じゃがいもさんの会話「把握 潜る展開でない限りはさっさと出る予定でいきます」
雪祭りさんの遠吠え「したいならそれもまたよしですよ!」
雪祭りさんの遠吠え「あ、ごめす」
ゲームマスター「GMやるときは初日村人希望ではあるが、
まあ占い初日ならばそれはそれで熱い勝負になるかもしれないので注目」
六花亭さんの遠吠え「おーーい!!」
青函トンネルさんの会話「〇もらったら潜ってもいいですよー」
六花亭さんの遠吠え「特攻していいですか!」
どさんこさんの念話「申し訳ない、マシントラブルで固まっていた
GM村たて感謝」
北の国からさんの独り言「海星さん村建てありがとうございまー」
じゃがいもさんの会話「FO? HO?」
六花亭さんの遠吠え「なにかしたいことありますか?」
コンサドーレさんの独り言「久々に特攻したい気分だけどぶち当たった時に悲しい思いをするからなあ」
じゃがいもさんの会話「こちらこそよろしく」
エゾシカさんの独り言「やっと名付け村にプレイヤーとして参加できました、ありがとうございます」
青函トンネルさんの会話「よろしく」
コンサドーレさんの独り言「うっほ。久々にきたあ
GMさん村建て管理感謝です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
11/01-18:51
(生存中)」
六花亭さんの遠吠え「よろしくー」
夕張メロンさんの独り言「海星タン村建てありがとハァハァ」
五稜郭さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
六花亭さんの遠吠え「またなのおwwww」
五稜郭さんの独り言「かりゅーど」
雪祭りさんの遠吠え「よろしく」
知床さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/01 22:07:57)
北の国からさん「よろしくお願いします」
宗谷岬さん「よろしくそうや」
コンサドーレさん「宜しくです」
五稜郭さん「よろしくお願いします」
エゾシカさん「よろしくお願いします」
夕張メロンさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました。開始!
ゲームマスター「@2」
三番目のkariさんが六花亭に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 22:05
18さんが知床に名前を変更しました。
ゲームマスター「18=知床 で」
15さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
6さんが旭山動物園に名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪祭りさん「そんなばかな」
11さんがどさんこに名前を変更しました。
知床さん「こん」
なしさんがエゾシカに名前を変更しました。
kariさんが札幌ビールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 22:03:36)
13さんがFIGHTERSに名前を変更しました。
43さんが夕張メロンに名前を変更しました。
ここにいるぞさんが青函トンネルに名前を変更しました。
19さんが北の国からに名前を変更しました。
kariさんが宗谷岬に名前を変更しました。
kariさんが五稜郭に名前を変更しました。
17さんが日高山脈に名前を変更しました。
海kariさんが雪祭りに名前を変更しました。
5?さんがじゃがいもに名前を変更しました。
元16さんがコンサドーレに名前を変更しました。
ゲームマスター     札幌ドーム 六花亭 じゃがいも 旭山動物園 
雪祭り  五稜郭   どさんこ エゾシカ FIGHTERS
青函トンネル 知床 コンサドーレ 日高山脈 宗谷岬
北の国から 夕張メロン

テーマは「北海道」
12さんがなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが43に名前を変更しました。
夕張メロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 22:00:59)
kariさんが19に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北の国からさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 21:59:45)
ゲームマスター「赤は神のみ」
ゲームマスター以後、随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
宗谷岬さん「こんばんは」
kariさんが元16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 21:55:09)
ゲームマスター「案山子感謝」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日高山脈さん「こんばんは」
17さん」が村へやってきました。(18/11/01 21:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンサドーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 21:53:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが15に名前を変更しました。
15さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 21:47:27)
kariさんが5?に名前を変更しました。
ゲームマスター「次で始めたいところ」
ゲームマスター次回点呼時間 21:55
kariさんがここにいるぞに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
青函トンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 21:38:43)
ゲームマスター「案山子がいるので番号ずれちゃいますけどまあいいか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが13に名前を変更しました。
FIGHTERSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 21:35:09)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが12に名前を変更しました。
エゾシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 21:28:03)
ゲームマスター次回点呼時間 21:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが11に名前を変更しました。
どさんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 21:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてを、とりもどす。」
さん」が村へやってきました。(18/11/01 21:07:31)
じゃがいもさん「ありがとう、見てみるわ」
雪祭りさん「oldは知りませんけれど、わかめてメモのトップページにリンクがあったと思いますよ」
じゃがいもさん「安定verというとoldの方かな」
ゲームマスター次回点呼時間 21:20
雪祭りさん「あとはわかめてメモの安定verを使うなどですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五稜郭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 20:52:05)
kariさんが三番目のkariに名前を変更しました。
じゃがいもさん「ありがとう>海kariさん
自分もそれ愛用してました...! でも新ブラウザだと相性あわないみたいでどうにも」
雪祭りさん「「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
というのがあってね」
ゲームマスター「海の季節はもう終わってしまいましたが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪祭りさん「こんばんは」
海kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 20:43:01)
ゲームマスター「わかメモは、ブラウザによって合う合わないがあるらしいです」
じゃがいもさん「ですよねー。ありがとう>GM
とりあえずメモで頑張って追うかなんとかしてみる」
ゲームマスター「なるほど。
今まで使ってたのがそうかもしれませんが、私はわかめてメモ使ってます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
旭山動物園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 20:33:43)
じゃがいもさん「そうそう」
ゲームマスター「ん、CO状況のメモをする話では無く、ログを保存するツールの話でしたかね?」
じゃがいもさん「それだと発言者ごとに見返しにくくってどうも... 慣れが必要なのかな」
ゲームマスター「私は普通のメモ帳を使っておりますね。」
じゃがいもさん「PC買い換えたらいままで使ってたまとめメモが使えなくなって四苦八苦してる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがいもさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 20:19:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/11/01 19:35:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
六花亭さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 19:21:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/11/01 19:05:56)
ゲームマスター点呼時間は 20:55
それまではごゆっくりと。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ローカルルール:GMが参加者にCNを配布します。」
札幌ビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/11/01 18:55:01)
ゲームマスター「luckyさんリスペクト」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します

GM担当:
791 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/11/01(木) 18:52:16 ID:5pblxZiA0〜 名付け普通村 〜 152399番地
戻る