過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ギモーヴ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
横転した村人
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
停止線
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼オタク
◆GO5t/Gp4k6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーザー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新井さん
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花火師の娘
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
決めポーズ
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貯金6000万
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(生存中)
 
 
落馬
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
指切りのジョー
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(死 亡)
 
 
るろう
◆HkcRz5zHsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャーロット
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
(消去不可)
◆qUTT1cWYm2
[狩 人]
(生存中)
 
 
蝙蝠
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次村も止まるんじゃねぇぞ…普通村 〜 152398番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ぼちぼち赤くなってるのでお先に村の管理を終了します、っと皆さん夜分遅くに集まっていただき本当にありがとうございました!」
ゲームマスター「あー、村視点ね」
ゲームマスター「貯金さん視点の狼数を考えたら予告して、予告先とは別のところで溶かしてる暇じゃないだけ理解できれば、プレイスタイル云々は関係ないかな。
勝てばよかろうなのだ(結論)」
貯金6000万さん「そうでしたね。すまない。デメリットも理解してたが、理由もしっかりかいて、対応かてるとかおもった。対抗がうまいひとの可能性を失念してた GM」
ゲームマスター「止まるんじゃねぇぞ…」
停止線さん「村建て同村への感謝が止まらない!」
停止線さん「せっかくそんな熱いタイプなんなら、狼の時は仲間がうまくやれるように協力したら強そうなのに惜しい>るろう」
蝙蝠さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「予告発言がよくなかったかな…村がいつもより1人少ないので」
停止線さん「貯金噛みも普通にあったから、予告誤認ってだれも幸せにならないかなとは
あと、純粋に狼がわざわざ貯金の予告先を噛んでくれるパターンってあんまりない気はする」
貯金6000万さん「予告先占わないデメリットがちょっと多かったのかな。失礼した」
るろうさん「中途半端な奴には任せられるかよ」
シャーロットさん「まぁ個々のプレイスタイルなんで強制はしません
一応個人的な意見です」
停止線さん「噛み操作は騙りに任せるのが一番だよ。理由の準備もあるから>るろう」
シャーロットさん「予告宣言したのに、そこ占ってませんでしたー
予告したけど違うところ占って銃殺でしたって
普通は信用されないと思う
端的に見て騙りが無残2で銃殺だからやむ終えず対応した感じにしか見えないもん>貯金6000万」
るろうさん「占い理由の長短も内容の濃度もその日によって違うわ」
貯金6000万さん「たしかにそのほうがよさそうだ」
貯金6000万さん「そうだったね。じゃあ、これからはそこも入れておくよ。消去」
花火師の娘さん「GMさん同村さんありがとうございました。
お疲れ様でした…」
(消去不可)さん「予告ブラフは別に。ただブラフするなら占い理由の中にブラフでしたぐらい書いといてほしかった」
停止線さん「吊りたくなる気持ちはわかる
自分が狼でミスり真を演出することもあるから余計に>決め」
るろうさん「宣言はした、勝手にとか印象操作するのもやめろ」
蝙蝠さん「あと、ほぼほぼ占い真狼で、騙りが噛み先で対応していないケースで、占い理由が短いのは横転さんの偽要素だったかな」
(消去不可)さん「それはひどい」
るろうさん「適当に言ってただろ夜会話みりゃわかる」
貯金6000万さん「消去不可予告はすまなかった。まずいのならこれから修正する」
指切りのジョーさん「あー私噛み るろうが勝手に噛んだのかwww」
るろうさん「村が結果的には当ててるだけなんだよな」
決めポーズさん「個人的に「偽ならこんなミスしない」を主張するミスった占いは吊りたくなるんですけど、あくまで個人的にそうなだけなのかな...」
蝙蝠さん「個人的にはこんな感じで見てて、迷ったけどトラップ誤認が偽の視点に見えなかったのが一応決め手でしたかね」
停止線さん「狼も噛みで仲間割れてたのか」
ゲームマスター「横転視点、シャーロット吊り推しより対抗吊り推した方がまだ良かったのかね、貯金狼での真決めうち吊り主張すると思ってた。」
ギモーヴさん「ま、そのときは即噛みだったんだろうけども」
蝙蝠さん「貯金さんの真要素:
・トラップ誤認
・銃殺時の理由の量
・シャーロットさんが白い

貯金さんの偽要素:
・特に理由のない潜伏占い
・予告無視
・シャーロット占い」
レーザーさん「GMさま村建てありがとうございました」
貯金6000万さん「自分は共有トラップのミスで蝙蝠さんが真ときめうったとおもってた」
ギモーヴさん「210で勝手に噛まなきゃもっとマシな理由が書けて信用も奪えただろうよ」
決めポーズさん「GMさん村たてありがとー
お仲間もありがとー」
落馬さん「よくこれで対応したな、横転した村人さんすげぇな」
停止線さん「特定できないほどの占い理由の落ち込みと、貯金が偽だったら逆にやばすぎる的なやつじゃないの?>決めぽーず」
シャーロットさん「それやられると騙りでもやりたい放題だから普通は信用されない>貯金6000万」
るろうさん「インチキされてるとかだろ」
シャーロットさん「てっきり横転した村人が狂人で花火師の娘を人狼で見ていた」
貯金6000万さん「こっちもがち理由はれるし戦えるとおもってた」
ギモーヴさん「素村で吊り指定に抵抗してたときにも同じこと言ってたけど、個人的に良いと思っていても他の人が良くないと思った結果がこの村の状況だからな>貯金」
停止線さん「それがなきゃ普通はあの状況で真の○なんて吊られないよ
偽ならいろいろやばすぎて真って感じだったんだろうけど、紙一重だったし肝が冷えた」
新井さんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
決めポーズさん「横転した村人さんはなんであんなに信用されなかったのかわからないレベルだと思ったんですけど」
シャーロットさん「横転した村人は指切りのジョーを噛んでいて
そちらで対応しなかったのか」
花火師の娘さん「おつかれさまでしたー」
停止線さん「お疲れさん。占いは頼むよほんと
予告無視して、横転がガチ理由持ってきてたら即終了だったと思うぞ」
るろうさん「意味が理解できない」
ゲームマスター「止まるんじゃねぇぞ…」
貯金6000万さん「消去不可を予告しておいて、別を占うはいいと思うがなー。個人的には」
蝙蝠さん「村側のMVPはシャーロットさんで間違いないですね」
シャーロットさん「お疲れ様でした」
指切りのジョーさん「おつでした」
決めポーズさん「お疲れ様でしたー」
落馬さん「お疲れ様でした」
新井さんさん「お疲れ様でした」
蝙蝠さん「お疲れ様でした」
ギモーヴさん「横転が可哀そうだわ。お疲れ、村建てあり」
貯金6000万さん「シャーロットはミスなので身勝手とかじゃないぞ」
「村 人」の勝利です!(18/11/01 00:44:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
るろうさん3 票投票先 → 貯金6000万さん
シャーロットさん0 票投票先 → るろうさん
貯金6000万さん1 票投票先 → るろうさん
(消去不可)さん0 票投票先 → るろうさん
貯金6000万さん「そんなに消去不可占ったほうがよかったか?」
落馬さん「正論オブ正論」
るろうさん「立ち位置は関係ねーから狼か村人かは場面によって違うわ」
シャーロットさん「貯金6000万さんは自身の行動で自分自身の首を絞めてるから
以後はもう少し考えてね!!>貯金6000万さん」
(消去不可)さん「投票まだ?」
蝙蝠さん「シャーロットさんの説明が的確過ぎる」
ゲームマスター「あの占いで信用巻き返したのが凄いね…」
るろうさん「何一つ納得してねえぞ」
人狼オタクさん「おつ」
停止線さん「おっと狩はまだ彷徨ってるぞ」
シャーロットさん「昨日の状況です
貯金6000万さん→身勝手で村を翻弄する自己中心的な真占い師さん
人狼オタクさん→賢い村人さん
(消去不可)さん→占い両偽でレーザー真占いを考えてる村人さん
シャーロット→騙りに●打たれた村人です

るろうさん・決めポーズさん→横転した村人さんを真推しして貯金6000万さんを吊りたい狼さん」
貯金6000万さん「予告は運がよければ噛ませたいっておもったんだよ、これは俺噛みしないなっておもって つい」
落馬さん「狩人が生存勝利も凄い」
るろうさん「予告先に合わせないブラフ主張のほうがやべえよ」
(消去不可)さん「決めポーズ占いでシャーロット占いにはならない」
停止線さん「あ、新井ないわすまん
霊○出てたね」
貯金6000万さん「あ、るろう投票たのむ」
ゲームマスター「人狼オタクさんお疲れ様です。」
(消去不可)さん「決めポーズ るろう シャーロット」
貯金6000万さん「あと、偶然だけど、俺が共有トラップ勘違いしたのも」
停止線さん「いや、破綻ではない
貯金狂、新井ー停止ーシャーロットで」
貯金6000万さん「いや、そうだけど、理由がさすがにきつくないか?」
貯金6000万さんと、シャーロット占いすまん なんでそこ占ったのか自分でもわからん
るろうさん「相方があの信用差で負けるのはないわ」
蝙蝠さん「狩人さん、えらい!」
貯金6000万さん「一応、横転は破綻だからな。
人外が、俺とシャーロット」
停止線さん「時間目いっぱい使って熟慮したのかな
全員の発言読んでようやくとかもあるしね」
るろうさん「潔く負けを認めようか」
シャーロットさん「おはようございます」
貯金6000万さん「占いCO るろう● 」
指切りのジョーさん「すごいなー 」
7日目の朝となりました。(18/11/01 00:39:58)
人狼オタクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼オタクさんを狙います。 >>> るろう <<<
ゲームマスター「決めポーズさんお疲れ様です。」
新井さんさん「惜しかった」
花火師の娘さん「おおお」
るろうさんの遠吠え「マジかよ」
決めポーズさん「吊られちゃいましたか」
指切りのジョーさん「おお」
るろうさんを占います。 >>> 貯金6000万 <<<
停止線さん「おー狩が頑張った」
蝙蝠さん「おー」
るろうさんを護衛します。 >>> (消去不可) <<<
6日目の夜となりました。(18/11/01 00:39:12)
決めポーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
るろうさん0 票投票先 → 貯金6000万さん
シャーロットさん0 票投票先 → 決めポーズさん
貯金6000万さん2 票投票先 → 決めポーズさん
人狼オタクさん0 票投票先 → 決めポーズさん
決めポーズさん4 票投票先 → 貯金6000万さん
(消去不可)さん0 票投票先 → 決めポーズさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
るろうさん0 票投票先 → 貯金6000万さん
シャーロットさん0 票投票先 → 決めポーズさん
貯金6000万さん3 票投票先 → 決めポーズさん
人狼オタクさん0 票投票先 → 決めポーズさん
決めポーズさん3 票投票先 → 貯金6000万さん
(消去不可)さん0 票投票先 → 貯金6000万さん
停止線さん「これオタクがぶれたら死ぬ」
新井さんさん「このまま引き分けてくれたら御の字」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
るろうさん0 票投票先 → 貯金6000万さん
シャーロットさん0 票投票先 → 決めポーズさん
貯金6000万さん3 票投票先 → 決めポーズさん
人狼オタクさん0 票投票先 → 決めポーズさん
決めポーズさん3 票投票先 → 貯金6000万さん
(消去不可)さん0 票投票先 → 貯金6000万さん
落馬さん「ブレたくなるのもわかる」
蝙蝠さん「んーこれは引き分けかな」
停止線さん「あーあ狩が決め打ちからブレた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
るろうさん0 票投票先 → 貯金6000万さん
シャーロットさん0 票投票先 → 決めポーズさん
貯金6000万さん3 票投票先 → 決めポーズさん
人狼オタクさん0 票投票先 → 決めポーズさん
決めポーズさん3 票投票先 → 貯金6000万さん
(消去不可)さん0 票投票先 → 貯金6000万さん
新井さんさん「さすがに厳しい気がするけど、真のこのシャーロット占いでどうでるか。」
ギモーヴさん「占いが怪しくてもシャーロットが白いので何とかなりそうではある」
落馬さん「グレ護衛して死体なしで村1確定狙ってるんじゃないの?」
シャーロットさん「投票先がバラバラなのは止めてください」
るろうさん「適当に言ってるだけじゃないの?時間浪費させてるのにも気づけよお二人」
シャーロットさん「同数が続くなら引き分けでも良いです」
貯金6000万さん「霊ロラになってたから、潜伏した 消去」
シャーロットさん貯金6000万さん・決めポーズさん2択で合わせる
これは絶対に従ってください
停止線さん「それ狩りのかまれ避けアピじゃと思ってたけどマジなやつだとここで貯金が死ぬ」
決めポーズさん「貯金さん吊りましょう」
るろうさん「消去くん今聞いたかな?消去くんの票を稼がないと勝てないらしいっすよいい加減目をさませ」
貯金6000万さん「俺が狼で、停止線が狼で、どうやって、トラップ間違えるんだよ?」
シャーロットさん「じゃあ、貯金6000万さんと決めポーズさんの2択で合わせますよー」
停止線さん「これ狩は占い守ってるんだよね?」
(消去不可)さん「2−2なら潜伏解除するんですか?」
貯金6000万さんなんどもいうが、俺がニセなら共有トラップ間違えないんだよ
新井さんさん「るろう夜もゴリ推しなだけあって、昼間もゴリ押しいいぞ。そのまま頑張れ」
ゲームマスター「(消去不可)さんは確か、狼狼ー真狂でレーザー真で見てるのか…()」
るろうさん「シャーロットからみて消去不可なんて噛まないよなあ意見一致してんだからよ」
シャーロットさん「レーザーさん真なら2-2の地点で潜伏を続けたって考えてるんですか?>消去不可さん」
貯金6000万さん「これで、消去が狼はおもいにくいからな」
決めポーズさん「横転した村人さん視点で人外2残り
吊り余裕なくなるのによく昨日吊れたなって思います」
(消去不可)さん「横転した村人真派は貯金投票で」
るろうさん「真の黒出てんだからシャーロット○だなんて打っただけだっつの」
シャーロットさん「恐らく、るろうさんと決めポーズさんで2Wで2票持っているんで
村陣営が投票先を合わせないといけません」
新井さんさん「いやちゃんと指示出してたのでは?」
(消去不可)さん「私はレーザー真派なので」
貯金6000万さん「決めポーズでいいよ、もちろん、俺の指示が怖いのなら、るろうでもいい」
停止線さん「予告無視して呪殺だしてここでシャーロット占いされたら下界は揺らぐかもしれんよ」
貯金6000万さん「共有がもうきめうったんだから、残しておけばいい。」
シャーロットさん「決めポーズさん吊りで良いですか?>村陣営の方」
るろうさん「シャーロット吊れば勝てるから」
貯金6000万さんそれなら、共有噛まないよ。決めポーズ
シャーロットさん「貯金6000万さんは単に身勝手なキャラなんですよ>人狼オタクさん」
決めポーズさん「正直、横転した村人さんが真だと思うんですけど」
蝙蝠さん「真は合ってたけどちゃんと指示出せなかったのは反省」
(消去不可)さん「この占い方は無い」
シャーロットさん「投票から決めポーズ・るろうさんの2つです」
落馬さん「ここで占い間違いする貯金も貯金なんだが」
人狼オタクさん「貯金は馬鹿なの?騙りなのどっち?」
ゲームマスター「蝙蝠さんお疲れ様です。」
るろうさん「消去とオタクなにしてくれとんじゃ」
貯金6000万さん「ただ、もう村は決めうったんだから、素直に決めポーズつってくれ」
停止線さん「これ大丈夫か」
シャーロットさん「つまり決め打ち成功されて指揮者を消して紛れさせたいという事ですね」
シャーロットさん「おはようございます」
人狼オタクさん「おはよ」
貯金6000万さん「ほんとすまん。
間違って、シャーロット占ってしまった。
決めポーズ占うつもりだったんだが。
ただ、もう、昨日の投票で狼は見えている
決めポーズとるろう吊ればいい。」
蝙蝠さん「お疲れ様でした」
るろうさん「ふざけんなよ」
決めポーズさん「おはよー!びしっ!」
貯金6000万さん「占いCO シャーロット○ 」
(消去不可)さん「おはようこざいます」
6日目の朝となりました。(18/11/01 00:28:16)
蝙蝠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝙蝠さんを狙います。 >>> るろう <<<
停止線さん「それはもう諦めていいやつ
狩りは噛まれ回避にいってるんでしょ」
ギモーヴさん「信用勝負する気はなかったみたいよ」
蝙蝠さんの会話「◆(消去不可) 「狼狼ー真狂でレーザーが真占いのケース」
いやまさかね」
るろうさんの遠吠え「シャーロット吊って勝とうぜ」
るろうさんの遠吠え「あれで作戦成功しましたドヤァされても相方のほうが勝ってたわ」
停止線さん「仲間が勝手に噛んだのか」
決めポーズさんの遠吠え「シャーロット吊って勝ちたいところ」
横転した村人さん「眠い。頑張れよ」
るろうさんの遠吠え「共有噛むか」
決めポーズさんの遠吠え「噛み操作任せます
共有噛んでおけばいいと思う」
新井さんさん「お疲れ様です。勝手に噛む狼抱えて大変でしたね…」
貯金6000万さんを護衛します。 >>> (消去不可) <<<
蝙蝠さんの会話「貯金さん視点」
ゲームマスター「横転した村人さんお疲れ様です。」
蝙蝠さんの会話「貯金さん狼はそことそこだろうけど」
るろうさんの遠吠え「インチキされてるとかねーよな」
決めポーズさんの遠吠え「ぜんぜん信用得てもいい感じに見えたんですけど」
決めポーズさんの遠吠え「お仲間、思ったより真見られてなかったですか」
落馬さん「霊界視点浮彫に」
横転した村人さん「乙」
るろうさんの遠吠え「おまえ何かしくじったか?」
停止線さん「ふー」
蝙蝠さんの会話「んーダメ共有」
シャーロットさんを占います。 >>> 貯金6000万 <<<
5日目の夜となりました。(18/11/01 00:24:32)
横転した村人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
横転した村人さん5 票投票先 → シャーロットさん
るろうさん0 票投票先 → シャーロットさん
蝙蝠さん0 票投票先 → 横転した村人さん
シャーロットさん3 票投票先 → 横転した村人さん
貯金6000万さん0 票投票先 → 横転した村人さん
人狼オタクさん0 票投票先 → 横転した村人さん
決めポーズさん0 票投票先 → シャーロットさん
(消去不可)さん0 票投票先 → 横転した村人さん
停止線さん「3W残りある日に反乱すると、反乱して負けはあるけど反乱して勝ちはないんだよなぁ」
指切りのジョーさん「村の反乱がおきるのかどうか」
停止線さん「16だと呪殺で吊り減るし1GJでも吊り増えないからね
その分グレーは狭いが」
シャーロットさん「1番のポイントは灰2名での銃殺なのに占い先が同じだったか?
ってところですよ!
導き出される答えは騙りが非狼であって占い真狂だから
そうなると自動的に霊能は真狼
となると新井さん真霊能・花火師の娘さん狼
占い結果から横転した村人さん偽って道筋を考えれば良いのですよ!」
横転した村人さん「「◆貯金6000万 「この出方でかこってどうするんだよ。予告しておくか」
貯金6000万さん 0 票 投票先 → (消去不可)さん
レーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指切りのジョーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

この村を落とすのは本当に許さないよ?」
停止線さん「正直貯金が予告してなくて貯金の○吊らなきゃ話早かったんだけど」
落馬さん「16も17も変わらないと思ってたけどかなり違うね」
るろうさん「霊能真狂をみた村全体にしては色みえてますよね」
(消去不可)さん「4日目からの急激な攻撃姿勢、貯金6000万への集中砲火」
貯金6000万さん共有トラップに対抗がひっかかったと思う のが作戦だったってことになるぞ、。俺がニセならな。
るろうさん「その場合なんで昨日霊能の中身はわかりませんと言えばよかったんと違いますか?」
横転した村人さん「今日俺吊ったら実質村負けってことを理解できてないよね
君が噛まれた後のことも考えろ」
決めポーズさん「真を切るつもりで吊るなら反対>共有」
貯金6000万さん「ナイス、村はさすがにあわせてくれよ。狼3残りもあるから」
落馬さん「ここから始まる反乱する村人」
花火師の娘さん「村がみんな有能」
(消去不可)さん「そっち吊るならるろうは絶対吊れよ」
横転した村人さん「あのさ。貯金真で見てる人の数わかってる?」
貯金6000万さんもちろん、あの共有トラップにひっかかったふりをしたのも作戦というのならしょうがないがね。
るろうさん「シャーロット吊るぞ」
停止線さん「貯金真で村吊ったらGJがない限りドボン
今日決め打ちしかない」
決めポーズさん「偽占いがこのタイミングで全露出させるかって思う」
シャーロットさん「それは2日目の段階だからです>るろうさん
4日目の銃殺後では見方が違います」
横転した村人さん「出たのに理由なんてないんだろ」
蝙蝠さん決め打ちしますかね
指定:横転した村人さん
るろうさん「出方のたらればは要らねーんだよ」
貯金6000万さん「横転したが共有トラップにひっかかったとおもったから出た
もし、横転が、真なら、そんなミスはしないだろ?」
横転した村人さん「ていうかこのケースで負けるなら次から真占いで理由めっちゃ分厚く書くぞ
とか子供じみたことは言わんがww」
シャーロットさん「占い真狼なら狼騙りの方が噛み先対応で指切りのジョーさん〇を出しませんか?
そうじゃない辺り占い真狂目
そうなると霊能が新井さん真の花火師の娘さん狼があるという主張を続けてします」
るろうさん「シャーロットよお…霊能真狂みて新井に投票してなかったっけ」
貯金6000万さんあと、真アピの一つとして、俺がなぜ出たのかを村は思い出すように
停止線さん
(消去不可)さん「狼狼ー真狂でレーザーが真占いのケース」
貯金6000万さん個人的には決めうってほしいがな。るろうが人外ならしょうがないが
ここが村人ならもうやばいので
横転した村人さん「なんか今日吊られると押し切られる気がするからシャーロット吊りでいいや」
るろうさん「霊能の内訳なんだと思ってやってたの?」
(消去不可)さん「シャーロットは占い真狂見る前に見るものがあるでしょ」
シャーロットさん「続きになりますが占い真狂を見た場合
霊能者が真狼で新井さん真の花火師の娘さん狼という可能性を追うべきでは無いでしょうか
その場合は当然横転した村人さんが偽になります」
決めポーズさん「横転した村人さん視点人外全露出?」
蝙蝠さん「貯金さん真なら横転さん吊らないともう間に合わないよね」
横転した村人さん「花火が新井○出してるから対抗とシャーロットで終了ね」
シャーロットさん「とりあえず占い真狂を見たいので占い師吊りには断固反対します」
るろうさん「(消去不可)の発言なんざ意味ないわ」
貯金6000万さん「消去さん、わかってないよ。ただ、村なら噛ませようとおもってっていみ」
ゲームマスター「落馬さんお疲れ様です。」
落馬さん「今日吊り間違えたら詰みか」
シャーロットさん「露骨に厄介だから●を打ってきたって事ですね」
人狼オタクさん「だから貯金どうみても真なのになにやってんの」
決めポーズさん「おはよー!びしっ!」
横転した村人さん「まず言っとくが狂じゃないよ」
るろうさん「やろな」
停止線さん「昨日みたいな状況で貯金はよく予告裏切ったわ
貯金噛まれふっつーにあるあるだっただろうに」
落馬さん「お疲れ様でした」
蝙蝠さん「んー・・・」
(消去不可)さん◆貯金6000万さん 「ニセなら、まず予告をしない。そして、対抗が真なら、呪殺対応で消去噛む」
◆貯金6000万さん 「予告先は噛ませようとおもって るろうさん」
貯金さんは占う前から(消去不可)が白と分かってるから真!
シャーロットさん「無残2つが完灰で占い真狼なら噛み先対応で楽に対応できる場面
なのに◆横転した村人 「占いCO レーザー○」 ・◆貯金6000万 「占いCO レーザーさん○」
双方が同じ場所を占う辺り占い真狂も観る場面では無いでしょうか?」
貯金6000万さん「◆人狼オタクさん
「噛み対応しないなら狂人でしょ」
発言的に、自分を噛みたい狼に思えた。
自分を噛んでも狂だからっていう手なのかなと。」
シャーロットさん「おはようございます」
るろうさん「◆シャーロットさん 「私は貯金6000万さんが真に見えます
1つ目が噛み先対応じゃない事から占い真狂で花火師の娘さんが狼で霊能騙りをした可能性があるから
2つ目は横転した村人さんの今日の理由の薄さからです」
完全に擁護してるしライン繋がってるしシャーロット黒でしょ」
横転した村人さん「占いCO シャーロット●」
貯金6000万さん「占いCO 人狼オタクさん○」
蝙蝠さん「おはようございます」
(消去不可)さん「おはようこざいます」
5日目の朝となりました。(18/11/01 00:17:37)
落馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落馬さんを狙います。 >>> 横転した村人 <<<
(消去不可)さんの独り言「レーザー真占い」
蝙蝠さんの会話「貯金さんが黒引いてくれればそこ吊って翌日まで決め打ち延ばせるかな」
決めポーズさんの遠吠え「身内切って狩人COってのもありー」
貯金6000万さんを護衛します。 >>> (消去不可) <<<
落馬さんの独り言「予告裏切り占いも占い理由が薄くなる占いもどっこいな気がするんだよな」
蝙蝠さんの会話「残り吊り回数3回」
るろうさんの遠吠え「シャーロットに打てばいいよ、狩人CO引き出せたら最高だろ?」
蝙蝠さんの会話「貯金さん真ならパンダ吊りに乗ってきたところに1匹はいるよね」
るろうさんの遠吠え「明日は吊られてくるから頑張ってよ、どうせ黒っしょ」
横転した村人さんの遠吠え「明日真が●ってる先に●重ねて勝てる気しねえか?」
人狼オタクさんを占います。 >>> 貯金6000万 <<<
決めポーズさんの遠吠え「せっかくだから信用で勝とー」
横転した村人さんの遠吠え「なんかこれさ」
るろうさんの遠吠え「シャーロットに打って偽装しろ。それで勝てるから」
ゲームマスター「停止線さんお疲れ様です。」
横転した村人さんの遠吠え「最後まで残ったほうがいい気がしてきた」
横転した村人さんの遠吠え「なんかもう一個●うとうと思ってたけど俺狂で見られてるぽいしやめとこうかな」
ギモーヴさん「でも素村は全員貯金真で決め撃ってるねこれ。本当に狩人次第だわ」
決めポーズさんの遠吠え「あと、2人とも仲良くしてね」
停止線さん「◆横転した村人 「かなりステスル目だけど村の話題を掴んで存在感がぱないのw」

こんな誰にでも使えるような理由でも真がやらかすと○吊れるんだからな
お疲れさま」
決めポーズさんの遠吠え「噛み先じゃない方で呪殺対応すごい」
るろうさんの遠吠え「おうお見事」
蝙蝠さんの会話「んーミスったかなー」
4日目の夜となりました。(18/11/01 00:13:12)
停止線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
停止線さん6 票投票先 → 決めポーズさん
横転した村人さん1 票投票先 → 停止線さん
るろうさん1 票投票先 → 停止線さん
蝙蝠さん0 票投票先 → 停止線さん
シャーロットさん0 票投票先 → 決めポーズさん
落馬さん0 票投票先 → 停止線さん
貯金6000万さん0 票投票先 → るろうさん
人狼オタクさん0 票投票先 → 横転した村人さん
決めポーズさん2 票投票先 → 停止線さん
(消去不可)さん0 票投票先 → 停止線さん
ギモーヴさん「3w残りノーミスだから村サイドをひとりでも説得できれば狼の勝ち」
レーザーさん「狩人が鍵になりそうですね」
シャーロットさん「灰なら決めポーズさんが人外濃厚と見てます」
るろうさん「おまえが残ったってどうせ信用しねーよ
おまえは狼探すべきじゃね?置かれてる状況わかってんの」
横転した村人さん「お前らが貯金真を追う気持ちもわかった上で
今回は流石に落とさないだろww」
人狼オタクさん「え?貯金の〇だよ」
蝙蝠さん「狩人氏は生きてたら頑張って吊り増やしてくだしあ」
シャーロットさん「私は貯金6000万さんが真に見えます
1つ目が噛み先対応じゃない事から占い真狂で花火師の娘さんが狼で霊能騙りをした可能性があるから
2つ目は横転した村人さんの今日の理由の薄さからです」
停止線さん「自分吊りでいいけど、霊ロラしてて吊り減ってる
もう余裕ゼロだから覚悟してがんばれ
あと、今書いたやつ読んどいて。
>共有」
人狼オタクさん「ああ16だから吊り減ったのか」
横転した村人さん「三日目即●引きでさらに後半も理由濃く書き続けるとか鬼畜なことやらないと
真アピにもならんのか?ww」
レーザーさん「思ってたんとちゃうかった」
貯金6000万さん「ニセなら、まず予告をしない。そして、対抗が真なら、呪殺対応で消去噛む」
蝙蝠さんでは今日は停止線さん吊りで
停止線さん「ないよ」
るろうさん「いち説明しないとならんのか?対抗が偽なら以前におまえが真ならの前提を置いてるんだけど」
停止線さん霊2、貯金が偽だとしたらほぼ狼だよね?
わざわざ予告先以外で対応する必要ってどこにある?
蝙蝠さんまー良いか。
指定: 停止線さん
COはなかったよね?
(消去不可)さん「狼が噛み先対応してないのはなぜってことになる」
横転した村人さん「うーんこのブレインを無事初手で見つけた感www」
貯金6000万さん「理由をみりゃ即わかるだろ。俺がニセなら、対抗の呪殺にあわせて、
ここまでしっかりした理由を書けるわけがない」
人狼オタクさん「噛み対応しないなら狂人でしょ」
シャーロットさん「貯金6000万さんは身勝手タイプの占い師なんで
この主張は分からなくも無いです」
決めポーズさん「パンダ吊りでいいと思うよ」
るろうさん「落馬は擁護するなや」
人狼オタクさん「貯金真でいいんじゃね」
貯金6000万さん第一、自分がニセで、対抗が真なら、予告先を噛むなどやるって
ニセならね
シャーロットさん「占い真狼なら占い双方の結果が割れると思うんですよ!
だから占い真狂も視野に入れたいです」
横転した村人さん「これで停止吊らなかったら流石に怒るぞwwwww」
決めポーズさん「横転した村人さんの方が真かなー」
人狼オタクさん「おは」
貯金6000万さん「予告先は噛ませようとおもって るろうさん」
停止線さん「あのさ、予告したらそこ占わないと駄目だよ。自分噛まれたら誤情報しか残らないし、こうなったら自分で偽目あげるんだから>貯金」
るろうさん「停止線吊っても意味なくね?」
貯金6000万さん「理由の量で即わかるとおもうがね」
落馬さん「停止線はキプで良いと思う」
シャーロットさん「貯金6000万円さんの予告以前に
占い真狼なら狼騙りの方は噛み先対応をしませんか??
それなのに狐と主張する先が同じな辺り真狂も考えるべきでは無いでしょうか?」
ゲームマスター「指切りのジョーさん,レーザーさんお疲れ様です。」
新井さんさん「対応したのはすごいですが、騙りやってるのに潜伏に勝手に噛まれるとかひどすぎる…」
横転した村人さん「◆貯金6000万 「この出方でかこってどうするんだよ。予告しておくか」
貯金6000万さん 0 票 投票先 → (消去不可)さん

レーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指切りのジョーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

www」
るろうさん「無条件で鶴橋」
蝙蝠さん村は停止線さん吊りたい?
落馬さん「横転した村人の占い理由が昨日より薄いね」
レーザーさん「やられました」
貯金6000万さん「予告先は噛ませようとおもって るろうさん」
(消去不可)さん「予告が仇になったな」
指切りのジョーさん「おつでした」
ゲームマスター「やりますねぇ!」
指切りのジョーさん「あれ」
横転した村人さん「誰か彼の昨日の発言持ってきてwww」
停止線さん「自分吊りでいいと思ってたけど、この理由の信用差は流石にわかるだろう」
シャーロットさん「ちょっと待ってください」
決めポーズさん「びしっ!(忘れてた」
るろうさん「あれ?予告してたんじゃねーのかよ!」
シャーロットさん「おはようございます」
貯金6000万さん「理由はしっかり書くタイプなんだ。すまない」
横転した村人さん「草草」
花火師の娘さん「対応見事だ―」
蝙蝠さん「貯金さんは予告してなかったっけ?」
(消去不可)さん◆横転した村人さん 「確かに・・・狼やり手やなw>落馬」
重箱の隅をつつきます。貯金6000万が狼だなんてどうして分かるのですか?
霊能は真狂っぽくて、対抗はあなた視点での狼庇って出てきただけですよね?
うん、狼だな!
落馬さん「おはよー」
ギモーヴさん「おーすげぇ対応した」
貯金6000万さん「◆レーザーさん
「共有相方死亡ですね。噛みどころはいっぱいありそう」
共有の死亡をまず気にした感じが気になった。
◆レーザーさん
「花火師さん吊って●出てもライン切れたんだなってくらいの感想しかない」
横転さんをサポートする発言にこっちはみえた。」
るろうさん「予告されてるからちょうどいいやおまえ適当に言ってるよな?適当でないなら根拠を示せ>(消去不可)」
停止線さん「よくやった」
横転した村人さんかなりステスル目だけど村の話題を掴んで存在感がぱないのw
決めポーズさん「おはよー」
(消去不可)さん「おはようこざいます」
蝙蝠さん「おはようございます」
貯金6000万さん「占いCO レーザーさん○」
横転した村人さん「占いCO レーザー○」
4日目の朝となりました。(18/11/01 00:05:59)
レーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指切りのジョーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指切りのジョーさんを狙います。 >>> るろう <<<
指切りのジョーさんの独り言「おはよう。停止線が狼で貯金も狼ってのは中々演技としてはすごいってなるけど、
そこまでぱぱっとできるもんかな・・・?
まあできるやつもいるだろうから、断言まではしないが今のところ貯金真寄りで。」
蝙蝠さんの会話「あーそういえば16人スタートだからGJ1回じゃ吊り増えないのか」
新井さんさん「るろうヤバい奴やんけ」
落馬さんの独り言「◆停止線さん 「いや、占い初日だったらロラ続行で自分吊って、狐を極力吊らないようにする以外に村に手立てがなかったんだよ
1−2のときの霊ロラで一番危惧する展開は正直それ」」
ギモーヴさん「狼が不穏だなぁ」
横転した村人さんの遠吠え「ふぁ?!」
蝙蝠さんの会話「まー明日は停止線さん吊り」
るろうさんの遠吠え「2:10で強制的にジョー噛み」
るろうさんの遠吠え「よろしこじゃない。犠牲になろうとする奴の指示なんざ聞けるか」
落馬さんの独り言「貯金狼なら停止線パンダにしてまで出るかね」
蝙蝠さんの会話「GJ出てくれないかなー・・・」
るろうさんの遠吠え「いいよ別に騙りが呪殺対応すればええだけなんで」
レーザーさんの念話「もはや連囲いにしか見えない
ということは狼全露出?」
横転した村人さんの遠吠え「グレーはかみまめん」
花火師の娘さん「お疲れ様でした。
貯金真はほんと見てなかったなー」
レーザーさんを占います。 >>> 貯金6000万 <<<
横転した村人さんの遠吠え「思考停止で対抗噛むで。狩人日記よろしこ」
るろうさんの遠吠え「指切りのジョー噛み」
蝙蝠さんの会話「潜伏占いは安易に信用したくないけど、トラップと勘違いして出たってのは割と真の視点っぽい」
ゲームマスター「花火師の娘さんお疲れ様です。」
貯金6000万さんを護衛します。 >>> (消去不可) <<<
決めポーズさんの遠吠え「いたねー」
蝙蝠さんの会話「相方さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(18/11/01 00:02:05)
花火師の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
停止線さん2 票投票先 → 花火師の娘さん
横転した村人さん0 票投票先 → 停止線さん
るろうさん0 票投票先 → 花火師の娘さん
蝙蝠さん0 票投票先 → 花火師の娘さん
指切りのジョーさん0 票投票先 → 花火師の娘さん
シャーロットさん0 票投票先 → 花火師の娘さん
落馬さん0 票投票先 → 花火師の娘さん
貯金6000万さん0 票投票先 → (消去不可)さん
人狼オタクさん0 票投票先 → 花火師の娘さん
レーザーさん0 票投票先 → 花火師の娘さん
決めポーズさん0 票投票先 → 花火師の娘さん
(消去不可)さん1 票投票先 → 花火師の娘さん
花火師の娘さん10 票投票先 → 停止線さん
横転した村人さん「うーしみんな頑張ろうぜぇ」
(消去不可)さん「ギモーヴなんで噛まれたかさっぱり分からん」
停止線さん「久々に村で●もらったからそれだけは心おどるけどグレランはまた遠のいた悲しみ」
シャーロットさん「停止線さんの発言と貯金6000万円さんの出方から
横転した村人さん偽目で見てます」
るろうさん「ロラは止める努力くらいはしてくれないかねぇ…意見出してくれないと精査しようがないわ」
貯金6000万さん「この出方でかこってどうするんだよ。予告しておくか」
指切りのジョーさん「共有には従います」
花火師の娘さん「各占いは人狼オタク占いも視野入れといて―。
村役は絶対こんなことは言わん」
停止線さん「いや、占い初日だったらロラ続行で自分吊って、狐を極力吊らないようにする以外に村に手立てがなかったんだよ
1−2のときの霊ロラで一番危惧する展開は正直それ」
貯金6000万さん「そうそう、トラップだとおもって、でちゃった 申し訳ない」
人狼オタクさん「落馬囲いなんで貯金偽です」
決めポーズさん「この村、共有吊りたい人が多すぎてこわい」
横転した村人さん「まあ明日停止が吊れるとは限らんよ>貯金さん」
シャーロットさん「あぁ直前に回答をありがとうございます」
落馬さん「停止線からじゃなくて横転した村人から答えが返ってくるのか」
横転した村人さん「www」
貯金6000万さん「潜伏続けるべきだった もったいないな」
るろうさん「大半は新井偽で狂人という結果になるはずなんだけどパンダ吊らないのだ」
花火師の娘さん「◆人狼オタクさん 「霊ロラ→共有ロラ→占ロラ→グレラン」
共有ロラ入れるのやめろw」
シャーロットさん「ちなみに貯金6000万円さんは停止線さん共有と勘違いして
騙りが共有トラップにかかって破綻したのでCOした
という認識で合ってますか??>貯金6000万さん」
貯金6000万さんすまん、一瞬、停止線が共有と勘違いした
横転した村人さん「確かに・・・狼やり手やなw>落馬」
指切りのジョーさん「んー まあローラー続行でしょうな」
レーザーさん「トラップに釣られた人はおとなしく手を挙げてください」
(消去不可)さん「停止線なんて私の中で最も白い位置に●とはふてーやろーなので花火師吊り」
蝙蝠さん「トラップじゃないっすよー>貯金さん」
人狼オタクさん「霊ロラ→共有ロラ→占ロラ→グレラン」
落馬さん「停止線をパンダにしてまで貯金が出るかっていう疑問もある」
貯金6000万さん「それなら、出なければよかった。狩人護衛がぶれるやんか」
停止線さん「いるならいいや
グレランもしてなくて占いも霊も死んでて情報ゼロで村勝ちってほぼないから>落馬」
るろうさん「偽霊能でもライン見るのはありと違うか」
横転した村人さん「確かに停止視点では最悪だったと思われるわら>落馬」
貯金6000万さん「って、トラップじゃないのかい」
決めポーズさん「とりあえずロラ完遂でいこー」
落馬さん「停止線がパンダで放置」
花火師の娘さん「あ、いいや、停止線の反応見るに多分これ占い真だ。
これなら僕吊り先でもいいかもしれない」
シャーロットさん「霊能ロラを継続しましょう」
シャーロットさん「これならやっぱり霊能ロラ継続しましょう」
決めポーズさん「占いさん増えたねー」
貯金6000万さん「すまんな。停止線はあきらめようとおもってた」
落馬さん「どう最悪なのか詳しく>停止線」
レーザーさん「共有相方死亡ですね。噛みどころはいっぱいありそう」
蝙蝠さん「取り敢えずロラ完遂を先にしちゃいましょーか」
横転した村人さん「停止線はトラップだった・・・?」
停止線さん「霊ロラって占い初日の時に狐たてくらいしか村にできることがないからきつい」
シャーロットさん「この●は恐らく何処かで吊りを挟むと思いますし
COなし言うなら先に●から吊るのもありだと思ってます」
貯金6000万さん「右となり占い
自分の位置だと落馬さんが
右となりなので。

◆停止線さん
「共アマでグレラン期待して踊った純情を返してくれ」
挨拶早めで、潜伏占い狙いの噛みからは外れそうなので。
あと、グレラン楽しみにしてたので、○にしてやりたかった。」
指切りのジョーさん「横転した村人視点真ー真狂確定か」
貯金6000万さん占いCO 落馬さん○ 停止線さん○
花火師の娘さん「停止線先に吊って明日僕吊りにしない?」
貯金6000万さん「トラップないす」
横転した村人さん「相方転倒把握」
停止線さん潜伏占いがいるなら出て
いないならこれ最悪のお知らせ
ゲームマスター「ギモーヴさんお疲れ様でした。」
シャーロットさん「割と昨日シャーロットに突っ込んだ人に非村人いると思ってます!」
新井さんさん「自分から吊られるのは明白でしたが、ロラ完遂にはなると思うので悪くはないかなぁ」
落馬さん「おはよー」
るろうさん「あーそっか奇数なんだっけか」
蝙蝠さん相方はギモーヴさんでした
停止線さん「COない」
決めポーズさん「おはよー!びしっ!」
(消去不可)さん「はい偽」
ギモーヴさん「お疲れ様」
シャーロットさん「おはようございます」
指切りのジョーさん「おはようございます」
横転した村人さん◆停止線 「シャーロットはそれだけ喋って共有撤回を見ていないとは」
誘導のようでそうは見えず、でも話題にはあげつつ
最終的には後々怪しいと思っていたとか言い出す伏線の未来が見えるw
レーザーさん「おはようございます」
花火師の娘さん霊能をCO 新井さん○
此処で●出てたらロラ食らうのも厭わないんですけどね?占い真狂確定だから
まあ対抗狂ですよねえ
やだよー。占い偽に備えて残してほしいよー死にたくないよー
横転狼初日真に備えて横転が噛まれない限り放置してくれー
まあ共有指示出たら死にますけども―
蝙蝠さん「おはようございます」
停止線さん「=====止マレ=====」
横転した村人さん「占いCO 停止線●」
(消去不可)さん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(18/10/31 23:55:23)
ギモーヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギモーヴさんを狙います。 >>> 横転した村人 <<<
ギモーヴさんの会話「気は楽ですねぇ」
花火師の娘さんの独り言「横転真でいいかなー」
落馬さんの独り言「決めポーズ」
停止線さんの独り言「トイレいきたい」
レーザーさんの念話「落馬さんは流石に狼」
ゲームマスター「んー、初日に1-2で霊能に○だったら潜伏もありだったかもしれないっすね…、狂目線この結果は惜しいと思いますが、真占い次第か」
停止線さんの独り言「狼のテンションが低い!これは新井さんが乗っ取ろうとした狼!」
蝙蝠さんの会話「潜伏占い出てきたらめんどうだなー」
るろうさんの遠吠え「いないな」
蝙蝠さんの会話「偽ならほぼ狼でしょうし追々噛みでその辺りは判明しそうです」
横転した村人さんの遠吠え「あんまり潜伏占い見た記憶ないし初日なんじゃね?(超楽観」
決めポーズさんの遠吠え「騙り追加はしない予定です」
停止線さんの独り言「5吼え」
決めポーズさんの遠吠え「潜伏占いいるかなー?」
ギモーヴさんの会話「まあ横転真の進行をしばらくするしかないっすねぇ」
決めポーズさんの遠吠え「はーい」
停止線さんの独り言「グレランがあるからこそ発言に人外の要素出やすいし、ないとなんもわからん」
横転した村人さんの遠吠え「130で噛むから騙り追加するつもりならよろしこ」
蝙蝠さんの会話「霊能は確かに真狂っぽいですね」
蝙蝠さんの会話「占いは取り敢えず真で見て良いかなー」
ギモーヴさんの会話「横転の真偽はともかくとして、霊能は真狂っぽい」
停止線さんを占います。 >>> 貯金6000万 <<<
指切りのジョーさんの独り言「ずいぶん偏ったな」
停止線さんの独り言「グレランの出来ない村なんて」
るろうさんの遠吠え「やべ随分視点漏れしてた」
横転した村人さんの遠吠え「ギモーヴ噛み 停止● 以上!」
蝙蝠さんの会話「まー出るタイミングはお任せします」
指切りのジョーさんの独り言「あ、あらいさーん」
ゲームマスター「新井さんお疲れ様でした」
新井さんさん「お疲れ様でした」
蝙蝠さんを護衛します。 >>> (消去不可) <<<
ギモーヴさんの会話「ロラ終わったら出ようかな」
停止線さんの独り言「さようなら新井さん」
2日目の夜となりました。(18/10/31 23:50:53)
新井さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギモーヴさん0 票投票先 → 新井さんさん
停止線さん0 票投票先 → 新井さんさん
横転した村人さん0 票投票先 → 新井さんさん
るろうさん0 票投票先 → 花火師の娘さん
蝙蝠さん0 票投票先 → 新井さんさん
指切りのジョーさん0 票投票先 → 花火師の娘さん
新井さんさん11 票投票先 → 花火師の娘さん
シャーロットさん0 票投票先 → 新井さんさん
落馬さん1 票投票先 → 新井さんさん
貯金6000万さん0 票投票先 → 新井さんさん
人狼オタクさん0 票投票先 → 落馬さん
レーザーさん0 票投票先 → 新井さんさん
決めポーズさん0 票投票先 → 新井さんさん
(消去不可)さん0 票投票先 → 新井さんさん
花火師の娘さん3 票投票先 → 新井さんさん
蝙蝠さん「良く知ってますね>ギモーヴさん」
指切りのジョーさん「え、あなたから●でてもだからなにってかんじ>新井さん」
シャーロットさん「新井さんの話は他に占い師が居ないと乗る気になれませんね」
ギモーヴさん「闇鍋で蝙蝠は「生存していれば勝ち」な役職なので、吊るというのは最高の脅しなのである」
(消去不可)さん「なので色は黒」
るろうさん「霊能真狂って言うんじゃなくどちらがどうなのか言って欲しいね」
花火師の娘さん「嘘だゾ今日めっちゃ寒いからもう秋じゃないゾ>消去不可」
新井さんさん「いや、情報出るでしょ。私の霊結果は情報じゃないと言いたいの?>指きり」
決めポーズさん「とりあえず真ー真狂で見ておくねー」
シャーロットさん「深夜パワーなんで許してね」
(消去不可)さん「花火から最も遠い季節って冬だけどまだ個人的にはまだ秋気分なので横転した村人さんは偽です」
横転した村人さん「ああ・・・倒れる・・・倒れる・・・でも人狼やめられないんだけどww」
貯金6000万さん「そして、貯金をもっと増やしたい」
指切りのジョーさん「2−2なら花火師吊るのありだけどね」
新井さんさん「花火師のせいで霊ロラされてしかも私から吊られそうで面白くねえなあと思ってたら、花火師が面白くないっていってるじゃん」
花火師の娘さん「そういいながら私に投票する姿が見える見える…>消去不可」
シャーロットさん「新井さん吊りですね〜」
るろうさん「新井真狂発言してるんだから後からを希望したいね。ロラするにしても霊能候補にも命はあるから主張して逝って星いね」
シャーロットさん「霊能者を見間違えちゃいました!>蝙蝠さん」
貯金6000万さん「これなら荒井から吊りが安定」
指切りのジョーさん「私視点なら村にとっては情報出てないのでは・・・?>新井さん」
レーザーさん「花火師さん吊って●出てもライン切れたんだなってくらいの感想しかない」
停止線さん「シャーロットはそれだけ喋って共有撤回を見ていないとは」
落馬さん「霊能の構成なんて人外1吊れたくらいでいいんでないの」
花火師の娘さん「対抗狂として横転の色どう思う?>消去不可」
決めポーズさん「共有吊るのはやめようね>シャーロットさん」
蝙蝠さん「共有に誘導かけるとはなかなか度胸ありますねシャーロットさん」
新井さんさん「完全に私視点の話だけど、花火師から吊って私の霊結果見れた方が絶対情報出て面白いと思うんだけどもね」
シャーロットさん「とは言え霊能は真狂に見えますね」
停止線さん「最近また急に寒くなって霊ロラが流行り出したな」
(消去不可)さん「任せておけ花火、君は私が守る」
花火師の娘さん「(久々にロラ食らうの正直面白く)ないです」
シャーロットさん「普通に蝙蝠さんを吊りますよー
横転した村人さんが明日銃殺とかで真確したら花火師の娘さん吊る必要性が無くなりますし」
ギモーヴさん「止まる…止まるぞ…」
(消去不可)さん「霊能真狂より」
人狼オタクさん「1^2やた」
るろうさん「・・・グレランできないのかよ」
横転した村人さん「新井さんから吊りで頼むぜ・・・だから押すなって!」
花火師の娘さん「対抗から吊りでお願いしますね」
決めポーズさん「やっぱり霊ロラだね!」
落馬さん「霊ロラ、占い真濃厚」
停止線さん「新井が悪いよ新井が」
人狼オタクさん「え?マジ1−3なの?」
ゲームマスター「ダブルアーマーって流行なのか()」
停止線さん「共アマでグレラン期待して踊った純情を返してくれ」
新井さんさん「これ花火師吊って霊結果黒だったらめっちゃ面白いやつやんw」
ギモーヴさん「二重鎧…動けなさそう」
指切りのジョーさん「あい」
蝙蝠さん相方生存中。霊ロラでお願いします
落馬さん「1−3から撤回で1−2−1」
レーザーさん「流行のダブルアーマーですね」
人狼オタクさん「ロラな」
指切りのジョーさん「共有撤回待ち」
貯金6000万さん「1−3は珍しい」
シャーロットさん「あれ??霊能者が3人もいるようです」
るろうさん「何人いんだよ」
新井さんさん「どうせどっちか共有だろうから撤回してロラかな」
横転した村人さん「押すなよ・・・押すなって!!!」
ギモーヴさん「ん、これは…」
決めポーズさん「決めポーズしたから霊ロラして寝るね」
蝙蝠さんんでは霊能撤回共有COします
落馬さん「また共有アーマーか」
(消去不可)さん「横転した村人のその色結果だけはまず信じていいと思います」
シャーロットさん「それでは共有騙ったままグレランですね」
レーザーさん「この村が平和でありますように」
停止線さん「1−2の霊○オールグレーじゃ!グレランだ!」
人狼オタクさん「おは」
落馬さん「霊ロラおやすみ」
新井さんさん霊能CO
横転した村人さん花火からもっとも遠い季節になぜこの名前にしたし
シャーロットさん「おはようございます」
花火師の娘さん霊能をCOします
決めポーズさん「おはよー!びし!」
横転した村人さん「占いCO 花火師の娘○」
レーザーさん「おはようございます」
貯金6000万さん「貯金1億にしたいが、なかなかできない。おはよう」
るろうさん「こんな格差社会に生きてられっか」
蝙蝠さん霊能者であることをCOします
落馬さん「おはよー」
ギモーヴさん「おはようこ」
新井さんさん「おはよう」
指切りのジョーさん「おはよーおはよーそこにいるの?」
停止線さん「=====止マレ=====」
(消去不可)さん「白:停止線>花火師の娘>蝙蝠・新井さん>他」
蝙蝠さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/31 23:43:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 横転した村人 <<<
蝙蝠さんの会話「はーい」
ギモーヴさんの会話「逆に〇もらったらそのときもよろっす」
花火師の娘さんの独り言「普通に霊でいきましょ」
花火師の娘さんの独り言「6000だけたいおーしよー
と思ったけど狼が対応してきた場合めんどくさいかなー」
蝙蝠さんの会話「あ、はいそれは大丈夫です」
貯金6000万さんの独り言「これ、特攻される名前だなー」
ギモーヴさんの会話「そのときは」
ギモーヴさんの会話「ああ、本題だけど、特攻食らったら相方確認お願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/31-22:41
(生存中)」
るろうさんの遠吠え「勝手にしろドライ」
決めポーズさんの遠吠え「とりあえずお仲間に噛みお任せしますー」
新井さんさんの独り言「肉まんさん村建て感謝」
落馬さんの独り言「それって全滅フラグだよな・・・」
横転した村人さんの遠吠え「占い騙るわwwww」
るろうさんの遠吠え「いやまあ好きにやってくれ」
横転した村人さんの遠吠え「キレッキレでわろたwwww」
ギモーヴさんの会話「うん言ってみただけ。すまんの」
(消去不可)さんの独り言「蝙蝠も新井さんも白め」
花火師の娘さんの独り言「団長…!!」
横転した村人さんの遠吠え「グレー一つ少ないから信用勝負やりづらい・・・とみせかけーの信用勝負でどやあ?」
るろうさんの遠吠え「仲間に黒ぶち当たりそうな奴とはちょっとCN戦力外っていうかさ」
蝙蝠さんの会話「でもあれは別にギモーヴさん悪くないと思いますよ」
花火師の娘さんの独り言「役引いたしRPやめよ」
蝙蝠さんの会話「それならそれで」
決めポーズさんの遠吠え「あおーん」
レーザーさんの念話「GMさま村建てありがとうございます」
ギモーヴさんの会話「かりがいなくなったのオレのせいらしいから特攻食らうかもな」
(消去不可)さんの独り言「花火師の娘も〇」
横転した村人さんの遠吠え「狼いやだったけ?w」
新井さんさんの独り言「GJでも吊り増えないから、だった」
(消去不可)さんの独り言「停止線〇」
蝙蝠さんの会話「じゃーそうします」
るろうさんの遠吠え「はあ」
横転した村人さんの遠吠え「るろうさん生きてるけ?」
新井さんさんの独り言「16人村は銃殺で吊り減るしGJでも吊り減らないから信用勝負イイヨ!」
ギモーヴさんの会話「いいと思うよ」
落馬さんを占います。 >>> 貯金6000万 <<<
ゲームマスター「夜遅く集まってくれありがとうな!
この村も俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。

(GMは中華まん ◆NJ3TWYeDfE)」
蝙蝠さんの会話「○進行だったらアーマーに出ても良いですか?」
停止線さんの独り言「かりは惜しいことをした」
ゲームマスター「夜遅く集まってくれありがとうな!
この村も俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。

(GMは中華まん ◆NJ3TWYeDfE)」
花火師の娘さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。
かりさんはまた一緒に遊びたいな…」
停止線さんの独り言「GMへの感謝の気持ちが止まらない」
横転した村人さんの遠吠え「よろしく!」
落馬さんの独り言「村立てありがとう」
決めポーズさんの遠吠え「よろしくー」
ギモーヴさんの会話「よろしく」
蝙蝠さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/31 23:39:17)
指切りのジョーさん「よろ」
蝙蝠さん「よろしくお願いします?」
新井さんさん「まあよろしく」
横転した村人さん「よろしく」
停止線さん「よろしく」
ゲームマスター「おいおい、マジかよ…」
花火師の娘さん「結局16ですわね。よろしく」
蝙蝠さん「えぇ・・・」
新井さんさん「あららあ」
(消去不可)さん「よろしく」
花火師の娘さん「ああ…」
停止線さん「えwwwww」
ゲームマスター更新を確認した、30秒後に開始だ、健闘を祈る
指切りのジョーさん「おっまwwwwwww」
停止線さん「ズサ様になんてことを」
花火師の娘さん「これだけ魔法の濃度が濃ければズサが来るのも当然であって」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「いきなりそんなこと言われたらやる気も失せるわ
じゃーなギモーヴ」
指切りのジョーさん「やはりkariよりかりだな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
停止線さん「キャーズササン カッコイー」
新井さんさん「魔法の言葉のバーゲンセールわろた。」
ギモーヴさん「いや16だからお前の席ないから」
ゲームマスター「16が多いようだが更新は皆揃ってる、それでよければ開始するが本当にいいか?」
かりさん「お待たせ」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/31 23:36:19)
(消去不可)さん「16で」
落馬さん「16でも」
停止線さん「16でも」
新井さんさん「16でも」
決めポーズさん「16でも」
蝙蝠さん「16でも大丈夫です」
花火師の娘さん「16でもいいわ」
指切りのジョーさん「16で」
ゲームマスター「あと1人だけどよぉ・・・16で開始してもいいやつがいたら意見をくれ!止まるんじゃねぇぞ…」
停止線さん「もう16人で(呪文)」
(消去不可)さん「赤いのが赤ですね(名推理)」
ゲームマスター「復帰優先でズサ待ちだ」
kariさんがレーザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだよ、赤が増えるじゃねぇか…止まるんじゃねぇぞ…」
ゲームマスター更新時間は23;30だ、揃い次第開始の予定だ
kariさんが花火師の娘に名前を変更しました。
止まるんじゃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤をけっちまうぞ」
花火師の娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 23:26:18)
kariさんが(消去不可)に名前を変更しました。
ゲームマスター「止まるんじゃねぇぞ…」
(消去不可)さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 23:24:15)
kariさん「こん」
kariさんがシャーロットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 23:23:45)
kariさんが決めポーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新時間は23;30 止まるんじゃねぇぞ…(さっきから言ってるけどよ)」
kariさんが落馬に名前を変更しました。
kariさんがるろうに名前を変更しました。
kariさんがギモーヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新止まるんじゃねぇぞ…現状赤3人、復帰優先で行くぞ!」
決めポーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 23:17:05)
kariさんが新井さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「各自名前の変更を忘れるんじゃねぇぞ…」
kariさんが指切りのジョーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間23;20だ、枠拡張だ…
kariさんが蝙蝠に名前を変更しました。
kariさんが人狼オタクに名前を変更しました。
ゲームマスター「止まるんじゃねぇぞ…赤4人」
レーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 23:08:53)
ゲームマスター「止まるんじゃねぇぞ…」
人狼オタクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 23:07:48)
kariさんが貯金6000万に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんな夜遅くに村に参加してくれて助かる!」
貯金6000万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 23:03:20)
ゲームマスター「ずつじゃねぇな、毎だな!訂正だ」
ゲームマスター次回更新時間は23;10だ、10分ずつ更新の予定だ集まってくれ…頼む
落馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 23:00:18)
横転した村人さん「止まるぞ・・・」
ゲームマスター「止まるんじゃねぇぞ…」
シャーロットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:56:31)
kariさんが停止線に名前を変更しました。
kariさんが横転した村人に名前を変更しました。
新井さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:50:49)
ゲームマスター「続々とやってきたじゃねぇか!ありがてぇ…」
止まるんじゃさん「止まるんじゃ…」
止まるんじゃさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:49:02)
指切りのジョーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:48:53)
蝙蝠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:48:40)
るろうさん「こんばんは」
横転した村人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:47:43)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:47:41)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「団員が集まってくれるだけでうれしい限りだ…しばらく待機してくれ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:46:00)
停止線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:45:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:44:41)
ゲームマスター次回更新時間23;00
ギモーヴさん「テ後余裕っす」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:42:21)
ゲームマスターてんぷれ
〜禁止事項〜
・「役職」以外の村騙りは禁止
・狼は初日夜の早噛み
・昼間の初心者CO
・マナーに反する行動 暴言×

〜非推奨〜
・おはステ・完ステ
・占い結果と占い理由の併記
戻る