過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アルフォート
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飴玉
◆9zSy82tNGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
渋谷
けるける ◆VAdCvHU7zU
[村 人]
(生存中)
 
 
軟禁パンプキン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
かぼちゃばさみ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
ペンライト
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日進スパオー
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
ウィスプ
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お調子者
サラミ ◆AtvKatqRAQ
[村 人]
(生存中)
 
 
晩餐館
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワルプルギス
◆DG6sLyTtxo
[霊能者]
(生存中)
 
 
横転したオルガ
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[村 人]
(死 亡)
 
 
母ちゃん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュゥべえ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
お菓子
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
背教者
◆/4YrixZvLw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ハロウィン普通村 〜 152397番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
横転したオルガさん「村建て感謝だ!次村もあるから宣伝しておくからよ…
〜 次村も止まるんじゃねぇぞ…普通村 〜 152398番地」
ウィスプさん「村建て同村ありがとうございました。
お仲間もありがとうございました」
軟禁パンプキンさん「村立てありがとうございました!!」
ゲームマスター「村建っててわろつぁ」
ゲームマスター「初日の狂人→ハロウィン普通村の初日。わかる」
キュゥべえさん「お菓子とオバケとペンライトが揃っているからね>狼ハロウィン」
ゲームマスター「ウィスプ→ハロウィンのおばけぽい。わかる
ペンライト→渋谷でわかものが振り回してそう。わかる
アルフォート→????」
軟禁パンプキンさん「狼が特攻ケアしない+狂人初日の
なんつーか冷凍みかんキャリー布陣でようやく」
アルフォートさん「狼陣営もハロウィンっぽいよ!」
晩餐館さん「むらむらあり〜」
キュゥべえさん「村建て同村ありがとう」
晩餐館さん「焼肉焼いても癒え焼くな」
横転したオルガさん「まさかハロウィンの初日で死ぬとわな…」
ゲームマスター「こうしてみると村陣営にハロウィンぽいのが集まりすぎたね」
日進スパオーさん「村建てありおー」
日進スパオーさん「正月が酒、ハロウィーンが暴力、クリスマスがセックスを体現してるから仕方ないね」
アルフォートさん「相方、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
キュゥべえさん「さすがはハロウィンじゃないか。かぼちゃの勝利というわけだ」
晩餐館さん「いやほんとの事いうと、○もらった場合に偽日記はって狂人COしようとしてた。」
ゲームマスター「しかも古のカップ麺スパオーとハロウィンのお菓子と飴玉と
話題の渋谷とそこで横転したオルガとやさしく見守る母ちゃんとインキュベーターと
お調子者なワルプルギスが同陣営とあっちゃねえ」
ワルプルギスさん「年に1度のハロウィンだしそんな奇跡があってもいい」
晩餐館さん「一瞬で惚れた>オルガ」
渋谷さん「もっとアダルト裏日記みたいwww」
横転したオルガさん「次村もあるからよ…止まるんじゃねぇぞ…」
かぼちゃばさみさん「珍しい」
かぼちゃばさみさんなんと、冷凍みかんが、真占いで勝っているのです!!!!!!
晩餐館さん「たぶんしばらく出禁になると思ったから捨てた」
日進スパオーさん「供養で貼ろう>晩餐館」
ゲームマスター「乙
ハロウィンで一つの陣営にかぼちゃが二人いるのはちっとずるいわよねぇ」
かぼちゃばさみさん「というかまってください、今、私たちは不思議なものを見ています」
晩餐館さん「もっとアダルト裏日記もあった>日進スパオー」
ウィスプさん「特攻先も噛み先も村村村だったのがつらかったですね」
かぼちゃばさみさん「実は相方にきかれるまで、グレーのログとか見てなかったアレ」
日進スパオーさん「日記2つも用意してるとか真狩すぎてつらい」
晩餐館さん「僕も正解したのでおめでとう>お菓子」
アルフォートさん「ゴメン、狩占両方外したです。。」
母ちゃんさん「母ちゃんうれしいよ」
横転したオルガさん止まるんじゃねぇぞ…
アルフォートさん「お菓子とアルフォート投票の最終日か。」
軟禁パンプキンさん「よかった」
渋谷さん「やったー」
キュゥべえさん「お疲れさま。」
お菓子さん「ありゃ占さん正解おめでと」
背教者さん「お疲れ様でした」
飴玉さん「お疲れ様でした」
かぼちゃばさみさん「あぶないあぶない」
お調子者さん「だそうです」
ワルプルギスさん「乙」
ウィスプさん「お疲れ様でした」
晩餐館さん「おつかれさま〜」
日進スパオーさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(18/10/31 22:39:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
かぼちゃばさみさん0 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん4 票投票先 → お菓子さん
お調子者さん0 票投票先 → アルフォートさん
日進スパオーさん0 票投票先 → お菓子さん
お菓子さん3 票投票先 → アルフォートさん
ワルプルギスさん0 票投票先 → お菓子さん
渋谷さん0 票投票先 → アルフォートさん
晩餐館さん「トリート特有は草」
キュゥべえさん「霊は霊偽が一応あるから共有連噛みになるね」
かぼちゃばさみさん「君しか○がいないからどうでもいいよ>お調子モモ」
ゲームマスター「◆アルフォートさん 「けれど、今日、お菓子吊らないと続いた時がきついぞ。」
俺もおかしだから俺吊れって言ってる俺白いというトリート特有の白アピか・・・?」
お調子者さん「つか占い結果メモしてねえ」
かぼちゃばさみさん「あとワルプルギス狼とかならどうしましょう」
アルフォートさん「それじゃ、私疑ってるのなら明日までに吊っておいてね。」
かぼちゃばさみさん「ワルプルギス狂もないじゃないですけどね」
渋谷さん「パンプキンに乗っかる形にしかならないけどペンライトと私は対立していたので、とりあえず今日私を吊るもんではないと思う」
かぼちゃばさみさん「お銚子狂以外はきつくもなんともないですよ>アルフォート」
お調子者さん「容赦なく」
アルフォートさん「けれど、今日、お菓子吊らないと続いた時がきついぞ。」
晩餐館さん「共有霊で3つも残ってるもんね。
そのうち2つ噛むから。」
アルフォートさん「お調子者が私狼と思うなら投票すればいい。」
ゲームマスター「村陣営にお菓子が集まりすぎたっすねえ
アルフォートは犠牲になったのだ・・・犠牲にな」
キュゥべえさん「どのみちお調子者は噛まれないんだし誰も狂アピするメリットがないんじゃないかい?」
お調子者さん「遺言投票でアルフォート言われたんだから吊るぞ」
日進スパオーさん「お調子狂に賭けて共有連噛みだろうから」
アルフォートさん「最後まで黙ってるかもしれないよ」
かぼちゃばさみさん狂人COしておきます
お菓子さん「どうせ村は○吊れないし狂ニヤニヤしながら」
お菓子さん「お調子狂ならアピる気も」
ペンライトさん「おつかれさま」
晩餐館さん「グレー2つ噛んでるんで、グレーと村役職のすり替えが必要じゃないかな。」
アルフォートさん「それではグレランでお菓子が吊れますね。」
ワルプルギスさん「潜伏狂人はCOしてください」
渋谷さん「おはようです」
かぼちゃばさみさん「潜伏狂がどうなってるかですねえ」
ワルプルギスさん「朝一霊能CO ●」
お菓子さん「おはよー」
日進スパオーさんグレラン
ゲームマスター「狂人死亡!グレー数=吊り数!狼の勝ち筋は霊とのタイマン!勝てねえ!
以上!証明終了!!!Q.2.A!!!」
6日目の朝となりました。(18/10/31 22:33:47)
軟禁パンプキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軟禁パンプキンさんを狙います。 >>> アルフォート <<<
キュゥべえさん「晩餐館噛んで占い噛んでも霊能かんでも厳しいとは思うけど」
軟禁パンプキンさんの独り言「狂人に期待したけど狂人初日みたいなオチかな
それか飴玉とか母ちゃんが狂人」
かぼちゃばさみさんの会話「詰みのようで詰みじゃないんですよねえこれ」
日進スパオーさんの会話「たぶんここ狼じゃないと思うんだけどなぁ」
日進スパオーさんの会話「◆アルフォート 「晩餐館よりもお菓子吊りたいな」」
アルフォートさんを占います。 >>> 軟禁パンプキン <<<
5日目の夜となりました。(18/10/31 22:32:54)
ペンライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かぼちゃばさみさん0 票投票先 → ペンライトさん
アルフォートさん1 票投票先 → ペンライトさん
お調子者さん0 票投票先 → ペンライトさん
日進スパオーさん0 票投票先 → ペンライトさん
軟禁パンプキンさん1 票投票先 → アルフォートさん
お菓子さん0 票投票先 → ペンライトさん
ワルプルギスさん0 票投票先 → ペンライトさん
ペンライトさん7 票投票先 → 軟禁パンプキンさん
渋谷さん0 票投票先 → ペンライトさん
晩餐館さん「これ厳しいけど晩餐館噛む余裕なかった気がするなあ。」
渋谷さん「間違ってたらあれだけど詰んでいるよね」
かぼちゃばさみさん「だそうです」
日進スパオーさん「◆軟禁パンプキンさん 「渋谷はペンライトに注目させられてたから違うでしょ
多分アルフォートがLW」」
晩餐館さん「立つじゃんw」
軟禁パンプキンさん「アルフォート」
アルフォートさん「3日目、ペンライトを吊っておけばもっと早く真偽ついてるよ。」
かぼちゃばさみさん「ていうか軟禁が吊りたいところあったら1か所だけ聞きます」
お調子者さん「かぼちゃは呪殺確認できてるよな?」
キュゥべえさん「ウィスプ特攻でワルプルギス噛まなかったんだね」
ゲームマスター「次村あるかと思って見にいっちまったじゃねーか。横転さすぞもっかい!」
かぼちゃばさみさん「軟禁は死にながら狼を占ってくださいね」
お菓子さん「でも遺言聞くの好き(他人任せ」
お調子者さん「パンプキンの占い先のレートくらい教えてくれない?」
お菓子さん「×○×○だし次は×かな >アルLW」
渋谷さん「ハロウィーンを楽しもうぜwwwww>パンプキン」
横転したオルガさん「狼陣営だな…流石に死人にくちなしだな…」
ペンライトさん「 ('ω')アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓」
晩餐館さん「ウィスプの飴玉○出しが早いので、ウィスプは噛み先を知ってる狼。
なのでウィスプ狼を予測できないってのはない。と思った。」
アルフォートさん「おかしいね、私がLWに見えるの?」
ゲームマスター「◆軟禁パンプキンさん 「渋谷はペンライトに注目させられてたから違うでしょ
やはりジャックオランタンの加護かああああ?!っぺっ!!」
軟禁パンプキンさん「とりあえず渋谷を最終日に連れて行くんだ」
日進スパオーさん「お菓子LWでしょ」
横転したオルガさん「狼自根意は残念だが村勝ちだな、よーし!おまえら次の村に行くぞー!俺はとまらねぇからよ…おまえらも止まるんじゃねぇぞ…」
軟禁パンプキンさん「明日銃殺狙っても3択だからむしろ狼は銃殺隠そうとしてくるよ
狩人を確実に噛んでくる今日の方が2死体出る可能性は明らかに高かった」
お調子者さん「どうせ偶数のままだしよかっただろ」
母ちゃんさん「母ちゃん寂しいよ。早く、みんな仕事を見つけておくれ」
ウィスプさん「占いさん強いなー・・・」
アルフォートさん「明日お菓子が吊れる。」
キュゥべえさん「人間が狙った日に狐が占えるなら苦労しないんじゃないかなぁ」
軟禁パンプキンさん「渋谷はペンライトに注目させられてたから違うでしょ
多分アルフォートがLW」
晩餐館さん「母ちゃんならぼくもまいにちかみます」
ペンライトさん「おやすみ」
アルフォートさん「はい、それでいいね。」
お調子者さん「呪殺出てます」
ゲームマスター「お調子者か狂かワルプルが狂狼なら勝ち筋ありすね」
かぼちゃばさみさん「今日は普通の○、明日本番の狐狙い
がセオリーです。覚えておいてください」
軟禁パンプキンさん「◆かぼちゃばさみさん 「もう撤回するね てか今日は呪殺狙ったらダメだよ」

理解できない」
渋谷さん「おっけ〜〜」
かぼちゃばさみさんペンライト吊ってあとずっとグレラン
キュゥべえさん「アルフォ お菓子 ペンラ 渋谷で4吊。
ただし、潜伏狂人がいるとアウト」
軟禁パンプキンさん「後は潜伏狂人が猛威を振るう前にLW吊るのみだな」
かぼちゃばさみさんもう撤回するね てか今日は呪殺狙ったらダメだよ
アルフォートさん「じゃあ、お調子者が狂じゃない限り吊りきれるね。」
晩餐館さん「勝ったな」
お菓子さん「狂不在なら勝ちだね」
母ちゃんさん「おわた」
お調子者さん「身を任せてええわけね」
ゲームマスター「ここで無慈悲な銃殺ぅ!」
背教者さん「おつかれさまでした」
キュゥべえさん「おっと、吊り足りたね」
渋谷さん「追加騙りないのかとか霊能噛まないのかってのはそうだなーって思ったから
整理して考えてみたけど、霊能偽の場合ウィスプが真
でもそうするとパンプキンが●抱えて出てくるのかな。
出る段階では霊能が狂人なんてわからないはずじゃないか。
もし●吊りになったら破綻するかもしれないわけで、普通〇で出てくるんじゃないかなって思う。
でも一方で確かにウィスプ狼なら狼にとって無傷の状況でなんで追加騙りを発生させなかったのかは疑問ではある。
この場合一応ペンライトが本来騙る予定だったとか考えると辻褄はあうんじゃないかなあ。
霊能噛まないのは謎だけど。なので今のところパンプキン真寄りでやはり見ているよ。」
ワルプルギスさん「タイミングわrrっる」
日進スパオーさんペンライト吊り
ペンライトさん「おはよう」
かぼちゃばさみさん「霊結果○」
晩餐館さん「おつかれさま」
アルフォートさん「おはよう」
お菓子さん「おはよー」
軟禁パンプキンさん言うまでもなく、後2回の占いで銃殺出したい
占いの真偽を積極的に言う訳でなく、傍観系の背教者を
ワルプルギスさん「朝二霊能CO 〇」
軟禁パンプキンさん「占:背教者○」
キュゥべえさん「晩餐館は狂ポジで噛まれ回避目指したんじゃないかな」
5日目の朝となりました。(18/10/31 22:27:51)
背教者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩餐館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩餐館さんを狙います。 >>> アルフォート <<<
ウィスプさん「狼サイドも一応少しは考えてましたね>きゅうべぇさん」
かぼちゃばさみさんの会話「はいきょうなんかは狼なさそうですが」
ゲームマスター「ハロウィンのアドバンテージを得た飴玉さんがめっちゃ謙虚オ!」
日進スパオーさんの会話「狼像は見えてきたんですけど狐がやっぱりわからないのでお菓子か渋谷いきます」
晩餐館さんの独り言「護衛は指示どおり」
ゲームマスター「おかげかー?だと実況ぽいけどおかげかあ?!だと酔っ払ったおっちゃんみたいだな
かあ?!」
飴玉さん「狩人や占いの潜伏力がすごかったからだとおもう」
横転したオルガさん「団員を守るのが鉄華団団長の務めだからな…」
かぼちゃばさみさんの会話「母ちゃんにしても、南京の○がなかったですし」
お菓子さんの独り言「狩噛み、灰○かな?」
かぼちゃばさみさんの会話「占いか狩人狙いでしょうね」
キュゥべえさん「初日霊能に占い混じりを考えたのは僕だけかい?
潜伏占いなら霊能に混じってしまう手も十分にあったと思うけどね。」
ペンライトさんの遠吠え「1余る気もするが・・・?数数えられないマン」
アルフォートさんの遠吠え「3灰1黒か、私視点。足りないやっぱ。狩→霊かな」
ゲームマスター「これは母ちゃんの包容力とハロウィン特有の飴玉さんのおかげかあ?!!」
かぼちゃばさみさんの会話「ここで○引いて、明日呪殺ってのがいいんですが」
横転したオルガさん「村が役保護になってるだけでだいぶ助かってるな、後は狐次第だな」
日進スパオーさんの会話「ステが噛まれまくってるのは何かあるんすかね」
ペンライトさんの遠吠え「また後で数えよう」
ペンライトさんの遠吠え「じゃあ狩人噛みから霊噛みかな」
晩餐館さんの独り言「◆背教者 「●は予想外でも赦される」

◆アルフォート 「占い狼なら、●は残せばよくなったね。」」
かぼちゃばさみさんの会話「お菓子なんかは狂狐ありそうですがさて」
アルフォートさんの遠吠え「いや、ギリ足りるのか。」
ペンライトさんの遠吠え「あ、足りなかった」
お菓子さんの独り言「結局、運と相性ですなぁ」
背教者さんの念話「狼特攻で何も仕掛けてこないとか自滅じゃないのかなー」
日進スパオーさんの会話「相方のセンサー妄信します。これで勝てないほうがおかしいだなや」
母ちゃんさん「母ちゃん狩人と思われたのなら、噛まれてよかったよ」
ペンライトさんの遠吠え「グレー足りてるんじゃ?」
かぼちゃばさみさんの会話「あと渋谷とか引っかかりますね」
晩餐館さんの独り言「護衛は指示どおり」
晩餐館さんの独り言「護衛は指示どおり」
アルフォートさんの遠吠え「ゴメン、狩外した。」
ペンライトさんの遠吠え「狩人噛みからあとはグレーの状況見て占い噛みか霊噛みするかって感じじゃないかな もうほんとに何もすることないから後はよろしく」
日進スパオーさんの会話「自分の中ではパンプキン真で固まりつつあります」
お菓子さんの独り言「チラチラ柱アピしてる時に限って残るね」
背教者さんの念話「占い狼狼 霊共共じゃないのー」
かぼちゃばさみさんの会話「役持ち感ありましたけど狩人は辛いですねえ」
キュゥべえさん「お疲れさま。僕は霊界から見守らせてもらうよ。」
アルフォートさんの遠吠え「狩→占とは噛めなくなった。占い偽路線に変更。」
ゲームマスター「乙キュウべえ」
日進スパオーさんの会話「狐見つけるの苦手なんよ」
かぼちゃばさみさんの会話「ペンライトの吊って吊ってがポーズだけにしか見えないなあ」
日進スパオーさんの会話「晩餐館が真すぎてつらたん」
軟禁パンプキンさんを護衛します。 >>> 晩餐館 <<<
背教者さんを占います。 >>> 軟禁パンプキン <<<
4日目の夜となりました。(18/10/31 22:23:14)
キュゥべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
背教者さん0 票投票先 → キュゥべえさん
かぼちゃばさみさん0 票投票先 → キュゥべえさん
アルフォートさん0 票投票先 → キュゥべえさん
お調子者さん0 票投票先 → キュゥべえさん
日進スパオーさん0 票投票先 → キュゥべえさん
キュゥべえさん10 票投票先 → お菓子さん
軟禁パンプキンさん0 票投票先 → 渋谷さん
晩餐館さん0 票投票先 → キュゥべえさん
お菓子さん1 票投票先 → キュゥべえさん
ワルプルギスさん0 票投票先 → キュゥべえさん
ペンライトさん0 票投票先 → キュゥべえさん
渋谷さん1 票投票先 → キュゥべえさん
ゲームマスター「お調子者が狂に見えるなら狩人噛み
そうでないなら霊を噛んで占い偽路線といったところでしょーか?!」
ゲームマスター「狩人を噛む場合はお調子者が狂かつ今夜と明日の夜で銃殺でずが必須です!」
お調子者さん「あとでぶち」
ワルプルギスさん「母ちゃん噛みは潜伏占い狙いの噛み」
お調子者さん遺言投票の意味は間違えてるから嘲笑ってたなウィスプめ
軟禁パンプキンさん「残念ながら狩人露出しちゃったからこれが最善になってしまった」
ゲームマスター「明日狩人を噛むと●引きで全露呈
○引きで吊り数=グレー(ペンライト)込みですね」
横転したオルガさん「あー吊りが足りちまうか、この指定はある意味ナイスか、わりぃ考えてなかったな」
渋谷さん「え」
お菓子さん「2個目の黒だから意見半々だね」
晩餐館さん「ちゃんとしたやつ張っとく」
晩餐館さん【狩人日記】
二日目 護衛:ウィスプ 死体:飴玉
ワルプルギスとかぼちゃばさみで共有だろうからこれはつまり占い護衛しろっちゅうこっちゃな。日進スパオーさようなら。

三日目 護衛:軟禁パンプキン 死体:
ウィスプの結果から見ておおよそ狼。
なので霊候補護衛はしない。アーマーさせとけ。
まぁこれなら軟禁パンプキン護衛にはなるわな。
飴玉が占いではない事を祈りたいが。
キュゥべえさん「飴玉や初日占いの可能性を少しでも追うなら、ペンライト吊りだけどね。」
晩餐館さん「ごめんそれ誤爆だわ>渋谷」
アルフォートさん「ただ、ステがずっと残る状態は私は嫌だ。」
ペンライトさん「何でCOなししてるのに吊らずにグレーへ行ってしまうのか 理解に苦しむ」
横転したオルガさん「んー、これで人外側はやっとイーブンってところか?発言次第では不利には変わりないがLWの動き次第よな・・・」
晩餐館さん「軟禁真前提で考えるなら素村吊っていきゃいいんだ」
日進スパオーさん晩餐館はパンプキン護衛で
渋谷さん「日記わらった」
アルフォートさん「そっちの指定は理由分かる。」
ゲームマスター「しかしこの狩人を噛むと吊りが足りてしまいそうですね」
晩餐館さん「いや一応飴玉が占いっちゅう可能性すらあるよ。」
キュゥべえさん「君たちに話すことはなにもないよ(COなし)」
軟禁パンプキンさん「グレー2発噛まれてるし、そこまでひどいことにはならないはず」
お菓子さん「狙いますねぇ指定」
背教者さん「晩餐館が狩人でも赦されます」
日進スパオーさん指定変更:キュゥべえ
ワルプルギスさん「なるほど昨日の飴玉噛みが呪殺対応」
キュゥべえさん「特に真が見られるような理由とも思えないけれど>渋谷」
晩餐館さん【狩人日記】
二日目 護衛:ウィスプ 死体:飴玉
きょうは、おとうさんとかいものにでかけた。
おとうさんがめいどきっさのまえで、おねえさんに「お久しぶり」っていわれてたけどおともだちなのかな。

三日目 護衛:軟禁パンプキン 死体:
ぺっと犬のまさ美とさんぽしてたらへんなものみつけた。
ロケットみたいなかたちでさきっちょがすこしでっぱってるゴムみたいなやつ。
たからものいれにしまっておくんだ。
ペンライトさん「何でもいいけど占いが出てこないならこれは占い初日だから
●撃たれたら早く吊られた方がいい それが唯一の貢献」
ゲームマスター「ここで指定を狩人にシュウウウウ!」
アルフォートさん「晩餐館よりもお菓子吊りたいな」
軟禁パンプキンさん「そりゃーウィスプ狼がわかってるならペンライト先吊りの方が明らかに情報多かったね」
晩餐館さん「軟禁視点のグレーって6だよね。
なのでここで狩に指定しても軟禁真なら大丈夫だ。」
ウィスプさん「お、狩指定」
お調子者さん「身内にバッシングされなかったのかよ」
ゲームマスター「飴玉さんがよほどうまそうな香りだったんでしょーか」
アルフォートさん「私としては、軟禁さんの真偽も知りたかった」
母ちゃんさん「ちゃんと夜食つくるからね」
日進スパオーさん指定:晩餐館
背教者さん「騙り追加or霊噛みが発生しないのもおかしいですね」
ウィスプさん「ただ霊噛めたところで信用に移行できる自信もなかったのでその路線ならお仲間の進言通りかぼちゃさん噛みだったかな」
渋谷さん「軟禁パンプキンの占い理由見る限りやはり真でいいと思う」
キュゥべえさん「本当に●なのかい?それで3COの霊を噛まず、飴玉噛み。僕には理解できないけどね。」
お調子者さん「マジー?」
アルフォートさん「占い狼なら、●は残せばよくなったね。」
かぼちゃばさみさん「飴玉○飴玉死体でしたからね>南京」
晩餐館さん「なるほどそれがいい>日進スパオー」
軟禁パンプキンさん「じゃあ晩餐館いってほしいかな狂人臭いし」
ペンライトさんでは私吊りで ライン切れるのを確認よろしく
お菓子さん「じゃ何で2匹目騙らなかったんだろ」
背教者さん「●は予想外でも赦される」
横転したオルガさん「まぁ、その辺は狼の爪の甘さってところじゃねぇか?狂人騙りを過信してた、もしくは追加騙りを用意してなかったのが痛手じゃねぇのかなって思うぜ」
軟禁パンプキンさん「あれ狼特攻なん?」
ゲームマスター「母ちゃん乙」
ウィスプさん「霊3択だったらワルプルギスさん真は割と透けてた感あるから私だったらそこ噛んでたかなー」
アルフォートさん「朝ニでもない」
日進スパオーさんじゃあペンライトキープでグレーを指定する
キュゥべえさん「ウィスプ○だと散々言ってしまったけれど、飴玉○飴玉無残なら話は別だったかもしれないね。破綻の占い結果をちゃんと見ていなかったよ。」
母ちゃんさん「母ちゃん悲しいよ」
渋谷さん「おはよ〜〜。」
ペンライトさん「おはよう」
お菓子さん「おはよー」
かぼちゃばさみさん「霊結果●」
キュゥべえさん「じゃあ一緒に見届けようか。この村の結末を。」
軟禁パンプキンさん役が出そろった今、2日目完ステの意味を問う
3日目は普通にしゃべってるし、まともだし
ワルプルギスさん「朝二霊能CO ●」
背教者さん「おはようこ」
アルフォートさん「おはよう」
軟禁パンプキンさん「占:お調子者○」
晩餐館さん「ウィスプの結果から見ておおよそ狼でいいだろうね。
霊結果予測●だねこれ。
4日目の朝となりました。(18/10/31 22:16:45)
母ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母ちゃんさんを狙います。 >>> アルフォート <<<
日進スパオーさんの会話「あい」
かぼちゃばさみさんの会話「ばんしゃんかんとかでいんじゃないですかね」
かぼちゃばさみさんの会話「グレランがない村って、いまいち好きじゃないですけれど、そうも言ってられないですしね」
横転したオルガさん「火星の王になれなかった代償は大きいが討ち取ったやつも十分大物だぜ…
村側からしたらナイス特攻とだけ、俺の中では称賛しておこう…>ウィスプ」
日進スパオーさんの会話「ゆる募:グレーで吊りたいところ」
晩餐館さんの独り言「【狩人日記】
二日目 護衛:ウィスプ 死体:
きょうは、おとうさんとかいものにでかけた。
おとうさんがめいどきっさのまえで、おねえさんに「お久しぶり」っていわれてたけどおともだちなのかな。

三日目 護衛:軟禁パンプキン 死体:
ぺっと犬のまさ美とさんぽしてたらへんなものみつけた。
ロケットみたいなかたちでさきっちょがすこしでっぱってるゴムみたいなやつ。
たからものいれにしまっておくんだ。」
ゲームマスター「噛み筋的には霊3択が無難でしたでしょーか。もう一人狩人候補を噛むようです」
背教者さんの念話「ウイスプ真もあるのに吊ってしまうのね
霊初日、狂共共もあると思うの」
かぼちゃばさみさんの会話「オッケーです」
かぼちゃばさみさんの会話「あるいは狂霊が割ってくれると見たか」
日進スパオーさんの会話「ま、霊結果●もしくは霊噛みならグレー指定、〇だったらペンライト吊りでいいよね」
アルフォートさんの遠吠え「ここが狩に見える。」
アルフォートさんの遠吠え「分かった。母ちゃん噛む。」
飴玉さん「霊噛みの方が良かった気がするんだけど?
外れても共有だし……。」
かぼちゃばさみさんの会話「飴玉真で呪殺なら霊偽に持っていけるし、場合によっては霊追加を狼から出せばいいんですよ」
ウィスプさん「しかし狂欠けかー」
ゲームマスター「ウィスプは渋谷の暴徒だった・・・?」
アルフォートさんの遠吠え「QBが狂かな」
軟禁パンプキンさんを護衛します。 >>> 晩餐館 <<<
日進スパオーさんの会話「噛み合わせをするメリットがあまりよくわからないんだよなぁ」
お調子者さんを占います。 >>> 軟禁パンプキン <<<
ペンライトさんの遠吠え「私はもうすることないし」
キュゥべえさんの独り言「ウィスプ○だと散々言ってしまったけれど、飴玉○飴玉無残なら話は別だったか。」
お菓子さんの独り言「ウィ真・飴狐なら負け仕方ないね」
ペンライトさんの遠吠え「まあやりやすいようにどうぞ」
ウィスプさん「オルガさんは特攻してすいませんでした」
かぼちゃばさみさんの会話「飴玉噛み合わせってあたり」
お菓子さんの独り言「真ー真ゲーですやん」
お菓子さんの独り言「ウィ偽なら何で狼は見捨てたんだろ」
かぼちゃばさみさんの会話「ウィスプで狼吊れる気がするんですよね」
アルフォートさんの遠吠え「さてLW確定したわけだが、明日見つからないことを祈る。」
ウィスプさん「お疲れ様でした」
ペンライトさんの遠吠え「当然狩人は噛めてるとする噛み筋だから占いチャレだよね!」
ゲームマスター「乙ウィスプ」
ゲームマスター「まさにオルガさんの考え通りに潜伏が動いております
村人の推理力に期待です」
日進スパオーさんの会話「すまんな、パンプキン偽ならどうせ霊噛みにいくだろうし真霊がどっちかは割と透けていると思うので色なんて見れないので偽占いを処理、という考え方だ」
3日目の夜となりました。(18/10/31 22:12:13)
ウィスプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
背教者さん0 票投票先 → ウィスプさん
かぼちゃばさみさん0 票投票先 → ウィスプさん
アルフォートさん0 票投票先 → ペンライトさん
お調子者さん1 票投票先 → ペンライトさん
日進スパオーさん0 票投票先 → ウィスプさん
ウィスプさん10 票投票先 → お調子者さん
キュゥべえさん0 票投票先 → ウィスプさん
軟禁パンプキンさん1 票投票先 → ウィスプさん
晩餐館さん0 票投票先 → ウィスプさん
お菓子さん0 票投票先 → ウィスプさん
母ちゃんさん0 票投票先 → ウィスプさん
ワルプルギスさん0 票投票先 → ウィスプさん
ペンライトさん2 票投票先 → 軟禁パンプキンさん
渋谷さん0 票投票先 → ウィスプさん
横転したオルガさん「◆アルフォートさん 「パンプキン真で良いだろうね。」
ほらな、早速真占いに擦り寄って身内を切ったな、ここに気づけるか次第だな」
ゲームマスター「なるほどお〜。ペンライトさんとアルフォートさんの動きが期待されますね」
ゲームマスター「ウィスプはほぼ狂狐だろう、色を見る利点が大きいのは●のほうじゃないかな。」
◆晩餐館さん 「というか、パンプキン昨日の発言内容からなら僕占うと思うんだよなあ。
なんで?ねえなんで?」
こいつの狂人臭www」
横転したオルガさん「まぁ、霊結果を割る予定で出るなら霊能真置きしてるんだろうな、これで霊偽を若干ちらつかせた浮いた発言が目立つわな、後は狼のラインの切り方次第だろう、」
アルフォートさん「挨拶遅めが噛まれてることから、狼の噛みは占い狙いに見える。
パンプキンの挨拶が遅い。」
お調子者さん「霊能候補に占い混じりについては想像を絶する上仮にしたとして信用できない」
渋谷さん「共有には従う」
背教者さん「共有には従う」
ゲームマスター「ジャックオランタンの加護を受けたパンプキンの独走かあ〜?!」
キュゥべえさん「ふむ、こうなると先に●吊りというのも悪くはない考えだと思うよ。
ウィスプはほぼ狂狐だろう、色を見る利点が大きいのは●のほうじゃないかな。」
晩餐館さん「というか、パンプキン昨日の発言内容からなら僕占うと思うんだよなあ。
なんで?ねえなんで?」
背教者さん「晩餐館の罪は赦された」
かぼちゃばさみさん「◆ペンライトさん 「ちなみに私が●なら●吊りのほうがいいよ 占い噛みにはなりやすいけどね
実際にはそうならないからそこで見てもらった方がいい」」
ウィスプさん明日噛まれるだろうから投票で予告します
軟禁パンプキンさん「少なくとも●の後の挨拶の非役職を狙って噛んでくるとしたら
これ一発噛まれもあると思ってたね」
アルフォートさん「パンプキン真で良いだろうね。」
お菓子さん「明日以降もずっと指定ですな」
ペンライトさん「ちなみに私が●なら●吊りのほうがいいよ 占い噛みにはなりやすいけどね
実際にはそうならないからそこで見てもらった方がいい」
晩餐館さん「●から吊りの方が好み>背教者」
ゲームマスター「◆軟禁パンプキンさん 「これ思ったんだけど
共有が霊能騙るとね、潜伏占い噛まれやすいわ
狼視点2〜3択に絞れてたはず」
パンプキンのパの字も挙がっておりませんでした!
これは終了後ドヤ顔かぁ?!」
ワルプルギスさん「そんなときは自分も霊能COすればいい>軟禁パンプキン」
渋谷さん「パンプキン普通に真に見えるがな。。。」
晩餐館さん「出ている占いが偽の場合は潜伏占い保護にはならないね>パンプキン」
キュゥべえさん「ただ、霊共共とするとウィスプ狼はいよいよ薄くなった。
正直、霊3COに占い混じりだってありえただろう?狼特攻なら3択で噛むのが一番なんだ。」
お調子者さん「二騙りで被せてただなんてびっくらこいたぜ」
アルフォートさん「騙ってるならまだ撤回しないでいい。」
背教者さん「●から吊りも十分にありですね」
軟禁パンプキンさん「これ思ったんだけど
共有が霊能騙るとね、潜伏占い噛まれやすいわ
狼視点2〜3択に絞れてたはず」
ゲームマスター「◆ウィスプさん 「霊能乗っ取りですよ!」
平凡な切り替えしぃ!」
日進スパオーさん「撤回したかったら撤回していいよ相方」
横転したオルガさん「飴玉が村で噛まれてるのがありがてぇ限りだ…」
お調子者さん「ちなみに特攻側が狂狐なのは分かるから共有の飼い殺しでもなぶり殺しでもお好きにどうぞ」
晩餐館さん「どっちの占いも真ぽいくないので潜伏占いいたら今出て良いですよ。」
ゲームマスター「人外の顔わかりまっかwww」
軟禁パンプキンさん「まーた辛い展開になるかと思ったけど、割と雑に対抗が死ぬ展開で良かった」
アルフォートさん「あー、まだ騙ってたのか残念」
キュゥべえさん「おもしろいね。霊共共、というわけだ。さぁ破綻を吊ろうじゃないか。」
ゲームマスター「共有一切ウィスプの真を追う気なしときたぁ!」
ワルプルギスさん「引き続き護衛不要 見せるべき情報は見せた」
ウィスプさん「霊能乗っ取りですよ!」
横転したオルガさん「これで村は俄然有利になったな…なんて顔してやがるんだ人外!」
アルフォートさん「霊能に共有が一人だと楽でいいんだけどなあ」
ペンライトさん「私吊りでいいけどほぼ占い初日だからきつそう」
渋谷さん「両方から白が出た()」
背教者さん「かぼちゃばさみも早く撤回しないと赦されないですよ」
晩餐館さん「いやむしろもう撤回必要ないずら」
母ちゃんさん「霊ろらでいくよ」
日進スパオーさん相方霊能騙ってます。ウィスプ吊り
かぼちゃばさみさん「ウィスプも対抗もおいといてペンライト吊りましょうか」
ゲームマスター「真が●引きで登場だが無駄占いが発生していますね
それを差し引いてもこれは村が大分有利といったところかあ?!」
お菓子さん「もう撤回終わり?」
キュゥべえさん「撤回があって霊能は○か。となると狼特攻の線は消える」
晩餐館さん「希望っていうかそうでしかないでしょ>パンプキン」
アルフォートさん「ではペンライト吊りましょうか。」
背教者さん「撤回はよ」
飴玉さん「お疲れ様でした」
軟禁パンプキンさん「霊能が霊共共希望」
アルフォートさん「おはよう」
お調子者さん「共有2被せのCOは出方からしてないんだから共有はFOしろよな」
ゲームマスター「飴玉さんが噛み砕かれたぁー!」
日進スパオーさん撤回共有CO
横転したオルガさん「正直、狐と噛み合わせにならなければ全然狼も勝ちの芽があるからわからねぇな…」
ウィスプさん占い理由: 黒進行の2日目なので発言から人外探すのって難しいですが、挨拶位置がそこそこ遅めで2発言だったので様子見している人外あるかなと思いました。
お菓子さん「おはよー」
軟禁パンプキンさんパンプキンつながりでここ以外考えられないよーふいー○なら南瓜ばさみを軟禁

かぼちゃが村役だったっぽい残念
ペンライトが渋谷の発言に注目するのはわかる
でも狼ってわかったてーのは、オルガの色によって変わるんじゃないの?
オルガ村ってわかった上での発言に見えたので
背教者さん「おはようこ」
ゲームマスター「ぬかレバー、好みが分かれそうです」
ペンライトさん「おはよう」
渋谷さん「おはよう。オルガ君が白だった場合に無駄吊りになって嫌だから
霊能ローラーからしてその間に役職COそろえば吊る判断もつくのかと思っただけなのに。
てか、綺麗に両方の霊能から白でるとは限らないやん??
なのに狼だの占いだの言われて散々です。」
日進スパオーさん「霊結果●」
キュゥべえさん「さぁ、見せてくれ。」
ワルプルギスさん「朝二霊能CO 〇」
軟禁パンプキンさん「占:かぼちゃばさみ○ ペンライト●」
晩餐館さん「おはようございます」
かぼちゃばさみさん「霊結果○」
ウィスプさん「占いCO 飴玉さん○」
3日目の朝となりました。(18/10/31 22:05:29)
飴玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飴玉さんを狙います。 >>> ウィスプ <<<
かぼちゃばさみさんの会話「ワルプル●なら騙っててくれていいですよ
グレランでもっちゃりします」
横転したオルガさん「噛んじまったな、抜かれなければだな、」
ゲームマスター「なるほどー
となると今回はやや村が有利に進みそうですね」
キュゥべえさんの独り言「というかワルプルギス噛み」
かぼちゃばさみさんの会話「むしろウィスプ偽の時に占いを保護したいな、くらいのアレです
あと霊護衛率をより下げるアレ」
背教者さんの念話「狂人が非常に出にくい展開ですね 解説の掛布さん」
ゲームマスター「狐が噛み候補に挙がっていましたがうまく回避しました」
日進スパオーさんの会話「ロラがどうこう言って発言稼ぎされるのも癪だから撤回するかー」
キュゥべえさんの独り言「もし狼特攻、霊に狼不在なら霊3択しかない」
横転したオルガさん「狼からしたら霊結果次第だろう、狂人が騙りに割いてるだろうと甘く見積もってるだろうから追加騙りが無ければ潜伏占いが頑張ってくれるだろう…
占いがぬかればければ村が有利だろう。ざっとみでな」
軟禁パンプキンさんの独り言「背教者とパンプキンだわなぁ」
背教者さんの念話「占いは真狂、霊能は共共霊」
軟禁パンプキンさんの独り言「潜伏占い2〜3択に絞れるよなぁこの感じだと」
ペンライトさんの遠吠え「かぼちゃ共有でも霊でも占いでも損はないと思っただけ 任せるよ」
かぼちゃばさみさんの会話「ただ、どうあがこうと僕は真霊に見えないはずですから、ワルプル○なら両方撤回でいいかもしれないです」
日進スパオーさんの会話「オレが撤回したときは適当に指定するよ」
ウィスプさんの遠吠え「1:10飴玉さん噛みで」
キュゥべえさんの独り言「C出ている霊能は霊共 占」
キュゥべえさんの独り言「出た順に
@出ている霊能は霊共 共
A出ている霊能は霊共 狂
B出ている霊能は霊狼 共の狼特攻」
晩餐館さんの独り言「【狩人日記】
二日目 護衛:ウィスプ 死体:
きょうは、おとうさんとかいものにでかけた。
おとうさんがめいどきっさのまえで、おねえさんに「お久しぶり」っていわれてたけどおともだちなのかな。」
ウィスプさんを護衛します。 >>> 晩餐館 <<<
お菓子さんの独り言「何で1人潜ったんだろ」
ペンライトさんの遠吠え「まあいいか」
アルフォートさんの遠吠え「ペンライトさんはかぼちゃ押し?」
ペンライトさんの遠吠え「霊に共有出てるだろうから」
ウィスプさんの遠吠え「占いもあるけど共有の方が濃い位置ではありますね」
ゲームマスター「NO!実況はミー!解説がユー!」
お菓子さんの独り言「霊共なら霊共共にする気も」
アルフォートさんの遠吠え「あれは共有だな」
ゲームマスター「1−3ですがどの陣営が有利なんでしょうか」
ペンライトさんの遠吠え「かぼちゃ普通に噛めばいいのでは」
横転したオルガさん「薄々気づいてたがよ…オルガが実況とか棒読みでいいだろうもう…」
ウィスプさんの遠吠え「はい。じゃー噛みは飴玉さんにしますね」
かぼちゃばさみさんの会話「それもまた一興です」
ペンライトさんを占います。 >>> 軟禁パンプキン <<<
日進スパオーさんの会話「あい」
アルフォートさんの遠吠え「じゃあ飴玉で。」
日進スパオーさんの会話「結果分けて出して、ワルプルと割れたほうが撤回共有COってどう?」
ウィスプさんの遠吠え「あとかぼちゃさんも占いは薄くあるのかな」
お菓子さんの独り言「偽パリピなんすかね」
かぼちゃばさみさんの会話「ぼくが○でパオーさんが●でいきましょうか」
ウィスプさんの遠吠え「飴玉さんは私も気になってますね」
かぼちゃばさみさんの会話「ぼく噛みがあるようなら、占い狙いが考えられます」
横転したオルガさん「村人は止まるんじゃねぇぞ…」
お菓子さんの独り言「お調子者なのに完ステ」
アルフォートさんの遠吠え「飴玉と背教者」
ゲームマスター「解説役はパリピの犠牲になったオルガさんです。よろしくお願いします」
飴玉さんの独り言「かぼちゃばさみさんが噛まれて波乱の展開が待っているとか?」
ウィスプさんの遠吠え「さて、噛みたいとこいますか?」
日進スパオーさんの会話「●かな」
2日目の夜となりました。(18/10/31 22:00:39)
横転したオルガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
背教者さん0 票投票先 → 横転したオルガさん
かぼちゃばさみさん0 票投票先 → 横転したオルガさん
アルフォートさん0 票投票先 → 横転したオルガさん
お調子者さん0 票投票先 → 横転したオルガさん
日進スパオーさん0 票投票先 → 横転したオルガさん
ウィスプさん0 票投票先 → 横転したオルガさん
キュゥべえさん0 票投票先 → 横転したオルガさん
軟禁パンプキンさん0 票投票先 → 晩餐館さん
晩餐館さん1 票投票先 → 横転したオルガさん
お菓子さん1 票投票先 → 横転したオルガさん
母ちゃんさん0 票投票先 → 横転したオルガさん
ワルプルギスさん0 票投票先 → 横転したオルガさん
ペンライトさん0 票投票先 → 横転したオルガさん
横転したオルガさん14 票投票先 → お菓子さん
飴玉さん0 票投票先 → 横転したオルガさん
渋谷さん0 票投票先 → 横転したオルガさん
軟禁パンプキンさん「やっぱり晩餐館に注目していく」
かぼちゃばさみさんついでなので僕も霊能COしておきます
ゲームマスター「◆晩餐館さん 「もしかしてこれ、霊能に共有いるやつじゃね?」
この大文字のパリピ臭やばい」
渋谷さん「え?まじ?ちょっと霊能ローラーからでもいいっていっただけっすよ僕は」
キュゥべえさん「まったく、これだから困るんだ。」
背教者さん「バニーガールはエロが狙い過ぎている」
軟禁パンプキンさん「共有が出てない方が人外露出が多くていいけどな」
晩餐館さん「ごめんゆるして>背教者」
横転したオルガさん「霊界解説はよぉ…(バタン)」
アルフォートさん「ただし、占いの負担を下げるために出ておくべきだと思う。」
晩餐館さんもしかしてこれ、霊能に共有いるやつじゃね?
渋谷さん「ところで渋谷のパリピRPしようかと思ったけどどういうRPすればいいのかわからなかった私です どうすればいいの?うぇーいwwwwwwくらいしかわからん」
ワルプルギスさん「渋谷が潜伏真占いならもう狼の目についただろうからCOした方がいい」
ペンライトさん「渋谷が普通に狼っぽいので明日吊るから占わないでね」
アルフォートさん「今日共有については言う必要ないね。」
母ちゃんさん「とりあえず、今夜の夜食は、うどん作るからね」
キュゥべえさん「結局どちらも着る人間次第じゃないか。まったく、どうして人間の考えることはわからないよ。」
かぼちゃばさみさん「割れるバニーガール」
背教者さん「空気読まずに霊能に共有言い出しても赦します」
日進スパオーさん「チャイナドレスよりもアオザイのほうが好きだわ」
晩餐館さん「割れるとか割れないとかじゃなくてさ。
割れる方ならチャイナドレスだけど>アルフォート」
渋谷さん「ではオルガの息の根を止めてやろう」
母ちゃんさん「母ちゃんさみしいよ」
横転したオルガさん「茶番しかしてないって?俺は村だからこれしかできないんだよ…ミカァ!」
ゲームマスター「久々にGMで内訳まとめるか」
渋谷さん「ああ、霊能に共有のいる可能性な それは確かにあるか」
ウィスプさん「思う存分RPができて楽しそうね」
晩餐館さん「どっちも足元に魅力があるからなあ。
却下で>かぼちゃばさみ」
背教者さん「チャイナドレスに1票」
軟禁パンプキンさん「横転したオルガはただ用意してた文をコピペしてるだけだから村ぽいか狼ぽいとかわかんねぇな」
アルフォートさん「霊能が真狂なら割れないかもしれませんよ?>晩餐館」
日進スパオーさん「どうせ対抗は共有だよ。ロラがどうこう言っても無駄無駄」
横転したオルガさん「村は止まるんじゃねぇぞ…」
母ちゃんさん「狩人は霊能護衛も3割ぐらい考えて欲しいよ」
キュゥべえさん「今霊能に触れるのは得策ではない気がするよ。何故だか君たちにわかるかい?」
背教者さん「●吊りから霊ロラでも赦されます」
かぼちゃばさみさん今日のお題
チャイナドレス vs バニーガール
渋谷さん「霊能2人でてるんだなあ ローラーでもいい気もするけどな」
母ちゃんさん「母ちゃん悲しいよ」
ゲームマスター「◆ペンライトさん 「待ってるのは初日とGMだけだぞ思うぞ(冷静な突っ込み)」
わろつ」
日進スパオーさん「オレが霊能引いたら●進行だろうが毎回出ている」
アルフォートさん両霊能は朝一にCOすること。
あまりに遅かった場合、片吊りもある。
晩餐館さん「ぼかぁ霊ロラの方が好みだけどね>アルフォート」
ペンライトさん「待ってるのは初日とGMだけだぞ思うぞ(冷静な突っ込み)」
横転したオルガさん止まるんじゃねぇぞ…
キュゥべえさん「豪華解説をお迎えしての霊界になりそうだね。」
横転したオルガさんミカ、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く。
背教者さん「霊能が止まらなかったけど赦します」
横転したオルガさん「いいから行くぞ。皆が待ってんだ。それに・・・」
軟禁パンプキンさん「晩餐館に注目していく」
お菓子さん「おやすみー」
ゲームマスター「◆キュゥべえさん 「願い事を決めるんだ、早く!」
なぜこの程度で笑ってしまうのか・・・?ハロウィンぱないの」
ワルプルギスさん「オルガは解説よろしく」
アルフォートさん「両霊能が生きてるうちに黒吊り」
渋谷さん「何やってるんだよオルガ。。。」
飴玉さん「そうそうに転んでいるw」
横転したオルガさん「団員を守んのは俺の仕事だ。」
キュゥべえさん「じゃあオルガがどんな力を秘めているのか聞こうじゃないか。」
ウィスプさん「ごめん、ちょっと遅れました」
母ちゃんさん「おはよう。明日のご飯は、ハンバーグでいいかい?」
横転したオルガさん「なんて声出してやがる・・・ライド。」
ワルプルギスさん「護衛不要」
晩餐館さん「ワルプルギスやるやんけ」
横転したオルガさんCOなしだ
背教者さん「おはようこ」
ウィスプさん占い理由: 止まれ。
ペンライトさん「おはよう」
飴玉さん「おはよう」
渋谷さん「おはYO!」
日進スパオーさん「おは霊能CO」
横転したオルガさん「ああ。(そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く)」
軟禁パンプキンさん「おはよう」
かぼちゃばさみさん「おはようございます」
お菓子さん「おはよー」
キュゥべえさん「願い事を決めるんだ、早く!」
ウィスプさん「占いCO 横転したオルガさん●」
アルフォートさん「おはよう」
ワルプルギスさん「朝二霊能CO」
晩餐館さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/31 21:54:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウィスプ <<<
ワルプルギスさんの独り言「朝二霊能CO」
横転したオルガさんの独り言「なんて顔してやがる…」
かぼちゃばさみさんの会話「まあぼくは普通にCOしておきましょう」
日進スパオーさんの会話「護衛させないためのやつですから」
キュゥべえさんの独り言「誰の解説が聞けるのか楽しみだよ」
ゲームマスター「初日に霊界に来た奴は解説な!」
かぼちゃばさみさんの会話「個人的にアーマーの効果は疑問視してますが」
日進スパオーさんの会話「乗っ取り防止になってない」
日進スパオーさんの会話「それも一興かもしれませんね、最近アーマーが当たり前になってきてますし」
ゲームマスター「日清なwwww」
飴玉さんの独り言「トリックアオアートだったかな
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ〜」
かぼちゃばさみさんの会話「ぼくも出ましょうか?」
ウィスプさんの遠吠え「占いCO オルガ●で1:30」
かぼちゃばさみさんの会話「なるほど確かに言ってますね」
日進スパオーさんの会話「ではまず霊能で出ます」
ウィスプさんの遠吠え「よし、オルガにしよう」
晩餐館さんの独り言「てすてす」
お菓子さんの独り言「のんびり村人ですなぁ」
かぼちゃばさみさんの独り言「タッカラプト ペッペンテル プピリット パロ」
日進スパオーさんの会話「いや気のせいじゃないです、これGMの発言ですから」
ウィスプさんの遠吠え「誰が良いかなー」
かぼちゃばさみさんの会話「気のせいですよ」
アルフォートさんの遠吠え「で、初日共有の共有に当たったら、ペンライトさん、私と共有になりませんか?」
ゲームマスター「ポコピー♪」
ウィスプさんの遠吠え「潜伏役抜きつつ、狩人も探しつつな感じで」
横転したオルガさんの独り言「ミカ、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く。」
晩餐館さんの独り言「ああ」
日進スパオーさんの会話「漢字間違えてますけどねぇ」
渋谷さんの独り言「ナメック星人乙」
横転したオルガさんの独り言「いいから行くぞ。皆が待ってんだ。それに・・・」
アルフォートさんの遠吠え「はいどうぞ!」
ウィスプさんの遠吠え「特攻してきても良いですか?」
背教者さんの念話「GMさん村立てありがとう」
横転したオルガさんの独り言「団員を守んのは俺の仕事だ。」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る!!!
GMはいでよシェンロンよりナンチャラプト ポッポルンガァ派な!」
アルフォートさんの遠吠え「潜伏を希望します。」
ウィスプさんの遠吠え「カタカナ」
横転したオルガさんの独り言「なんて声出してやがる・・・ライド。」
ウィスプさんの遠吠え「しかしみんなカタカタですね」
ペンライトさんの遠吠え「よろしく」
ウィスプさんの遠吠え「と言いますと?」
横転したオルガさんの独り言「はぁはぁはぁ・・・。なんだよ、結構当たんじゃねぇか。ふっ・・・」
晩餐館さんの独り言「ぺんてるさん村建てありがと」
かぼちゃばさみさんを占います。 >>> 軟禁パンプキン <<<
かぼちゃばさみさんの会話「スパ王とか懐かしいですね」
キュゥべえさんの独り言「GMは村建てありがとう」
横転したオルガさんの独り言「ああ。(そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く)」
軟禁パンプキンさんの独り言「草」
アルフォートさんの遠吠え「よろしく。相棒見ているCO」
ウィスプさんの遠吠え「よろしくお願いします」
背教者さんの念話「おはようこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/31 21:49:36)
軟禁パンプキンさん「よろしくー」
お菓子さん「よろしく〜」
背教者さん「よろしくー」
渋谷さん「存在感を出したくないうぇーいwwww(小声」
キュゥべえさん「よろしくね」
ゲームマスター「お待たせしました!揃ったのでまもなく開始!」
かぼちゃばさみさん「構わないのに」
横転したオルガさん「とまるんじゃねぇぞ…」
渋谷さん「2行に見えるなら変えておく!」
ゲームマスター「2行に見えるらしいから彼視点で存在感を出したくなければ変えてくれ>炎上」
炎上汚染都市渋谷さんが渋谷に名前を変更しました。
飴玉さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました!30秒後開始!」
かぼちゃばさみさん「2行に見えるけど構わないです」
ゲームマスター「8文字に問題ある人いなければまもなく開始!」
kariさんが炎上汚染都市渋谷に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しょうがないにゃあキター!」
渋谷さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:47:04)
ワルプルギスさん「神龍!!」
ゲームマスター「いでよ」
kariさんがペンライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「しょうがないにゃあ・・・待ち」
kariさんが横転したオルガに名前を変更しました。
kariさんが飴玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
飴玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:40:41)
ゲームマスター「超!エキサイティン!」
背教者さん「オルガ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時間前の赤を村外へシュウウウ!」
kariさんがキュゥべえに名前を変更しました。
横転したオルガさん「とまるんじゃねぇぞ…こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:39:22)
ゲームマスター「この人数で止まるとかまじで外道でわろちざぶざぁ」
お調子者さん「・・・」
ゲームマスター「(まさに外道ゥ!」
ゲームマスター「17人だと思ったか?!14人だよ!」
ゲームマスター「赤さん」
kariさんがお調子者に名前を変更しました。
kariさんが日進スパオーに名前を変更しました。
kariさんが背教者に名前を変更しました。
kariさんがお菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「17人全員更新を目指して村人をゴールへシュウウウウ!」
kariさんが軟禁パンプキンに名前を変更しました。
kariさんがウィスプに名前を変更しました。
ペンライトさん「こんばんは」
kariさんが母ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:30:15)
kariさんがワルプルギスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヘイ!ラッシャイ!(日進スパオー」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ワルプルギスさん「こんばんは」
母ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:28:19)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:28:08)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
晩餐館さん「わっふるありがとう」
kariさんが晩餐館に名前を変更しました。
かぼちゃばさみさん「癒え」
お菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:25:44)
ゲームマスター「いらっしゃい!焼肉やいても癒え焼くな!」
晩餐館さん「チキン オア ビーフ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:24:35)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
軟禁パンプキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:22:42)
ゲームマスター「おかしは出せないから・・・イタズラァ!」
キュゥべえさん「とりっくあんどとりっく!」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:19:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ加速する気がするから・・・2130ォ!」
ウィスプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:15:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日進スパオーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:13:54)
ゲームマスター「次回・・・2115ッ」
ゲームマスター「ヘイ☆らっしゃい☆」
お調子者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 20:39:43)
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 20:31:54)
ゲームマスター「らっしゃい!」
かぼちゃばさみさん「こんばんは」
かぼちゃばさみさん」が村へやってきました。(18/10/31 20:24:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 20:22:50)
ゲームマスター「渋谷で車を倒してる暇があったらわかめてやろうぜ!」
ゲームマスター「次回2045!」
ゲームマスター「ユアウェルカム!」
背教者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 19:25:40)
ゲームマスター「ウェルカムトゥグランデュオ☆」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 19:14:16)
ゲームマスター「マイサンイズ ムスコ・オレノ」
kariさん「舞さん?彼女か?」
ゲームマスター「マイサン!」
ゲームマスター「イヤー!」
kariさん「このGM英語ペラペラじゃねえか凄え」
ゲームマスター「ノー!ノーイズ!(フニャーフニャーペチャクチュ」
ゲームマスター「ノー!キッキーン!(フニャー」
ゲームマスター「ウェルカムトゥトーホーシネマ☆」
kariさん「こんばんは
トリック・オア・トリート」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/31 18:40:38)
ゲームマスター「2000☆」
ゲームマスター「790 :ぺんてる ◆hiS.K3qUfU :2018/10/31(水) 18:28:17 ID:ZrC45my20〜
【酉必須】ハロウィン普通村 〜 152397番地」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る