過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
くぎゅうう
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱衣所のカゴ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼火
◆WS.X.MILKY
[共有者]
(死 亡)
 
 
オッケ5本
◆qUTT1cWYm2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボート化
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
開かない扉
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(生存中)
 
 
アクエリアス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャルロッテ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
防人衛
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルタ
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
校倉
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくらさくら
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
円環の理
ミラ ◆wEPfoiNIzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼻から花
けるける ◆VAdCvHU7zU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソーダライト
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】続・深夜村を流行らせたい普通村 〜 152396番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは全員の赤を確認しましたので管理を終了致します。
またのご参加お待ちしています!」
ボート化さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「BLにするかどうかは考えさせてもらいますね。」
ボート化さん「いつもは素村だったら占いの評価と内訳推理しかしてないのに
グレと○の評価ばかりしていたらこうだ。もうちょっと脳みそのキャパが欲しい」
ボート化さん「できない人だからBLにするしか無い>GM」
脱衣所のカゴさん「あらためてGM同村ありがとうございました。
お仲間狂人もありがとう。次はもっと力になれるようにまた精進します」
ゲームマスター「円環の理さん、下界にいる人たちのことを冒涜する発言は極力控えていただくようにお願いします。下界にいるのと霊界にいるのではまた見えるものも違うこともあります。結果は勝てなかったとしても、一人一人が考えて決めた決断です。尊重してやることはできませんか?」
脱衣所のカゴさん「十分ありえたと思うから紙一重の勝負だった本当に>ボート化」
ボート化さん「何しろ、狂人なら脱衣所のカゴ●は怖いと思うんだよね」
脱衣所のカゴさん「下界で戦った人は皆本当に素晴らしかった。霊界で見てただけの人間が何を言おうがそれは微塵も変わらん」
ボート化さん「3票3票で再投票になっていたら、冷静に推理しなおして
鼻から花に囲いなし&偽でも6日目時点で真の結果、って事に気づいて
3回目の投票あたりで捨て票したかもしれない>脱衣所のカゴ」
さくらさくらさん「まぁ1発言続きで排除された人が考えた人を鼻で笑うのも違うのではww
マスターにそこらへん教わっておいで」
マルタさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
マルタさん「死にたくなかった村だった、いや非常に惜しい」
円環の理さん「お疲れ様でした♪」
円環の理さん「まあでも一番笑ってのは私ではなく下界で生きてたシャルロッテさんと防人衛さんだと思いますけどねー?」
鼻から花さん「ログ読み終わったー ほい次からはこういうミスのないように頑張ります!」
脱衣所のカゴさん「ボート化は反乱はしてたが自分吊りはできないしね、票外すとかはできるけど」
マルタさん「次やった時正しいことできればいいと思う、負けるな鼻から花さん」
円環の理さん「勝ってこそ正義、いつの時代も変わらないよねー?」
マルタさん「誰が正しかったなんて言っても結果論だから、正直納得しづらいと思うんですよね
ほいでも、あのシーンは共有指示があった時点で信じてもよかったかなという雑感」
円環の理さん「あれ悔しいのー?霊界から裏で笑ってたわ」
脱衣所のカゴさん「いや、霊界から見るのと下界で考えることは違う
霊界にいた人間がそれはちょっと言い過ぎかな>円環」
マルタさん「霊界でも言いましたけど、勝率の最大化が一番大事なことなんじゃないかって信じてるんですよ これは私の信仰だからいいんですけど…
誰が自分を信じてくれるか信じてくれないか、正しいかどうかはともかく、自分だけは正しいと思うんですよね
だから、自分の陣営にとって正しいことをすべきなんじゃないのかなーと >>鼻から花さん」
ボート化さん「ミラか。なんでまだ生きてるんだ」
さくらさくらさん「これなぁ
信用勝ってる時は隠れてもいいから狐は消しといたほうがいいのかもね
死体無しも出ないし」
脱衣所のカゴさん「オッケも初日に信用も即抜きもどっちもいけるって言ってくれて、あれで一気にテンションあがったし
お仲間に恵まれた恩はいつか返したい、ありがとな」
円環の理さんボート化も開かない扉も熟考ではなく行き当たりばったりだからじゃない?
くぎゅううさん「鼻さん視点、100%防人狐なんだから、狩人狼にそこ護衛させて、防人が明日しなかなかったら、俺吊りでいいぐらいいってもよかったかもね」
さくらさくらさん「鼻はボート吊れてれば勝確定だった(鼻からしてもそれは確定情報だった)
だから鼻とボートの投票が狼勝ちをもたらした」
鼻から花さん「その通りだよ>空かない扉」
マルタさん「噛みだけ見れば圧倒的に鼻から花さんが真や!スパーン!って感じだっただけに、人狼の難しさは感じさせられる >>ボート化さん」
ゲームマスター「それでは遅い時間なのにお集まりくださりありがとうございました!
また遊んでくださいー」
開かない扉さん「シャルロッテさん 0 票 投票先 → 鼻から花さん
鼻から花さん 3 票 投票先 → 防人衛さん
防人衛さん 1 票 投票先 → 鼻から花さん
開かない扉さん 0 票 投票先 → ボート化さん
ボート化さん 2 票 投票先 → 鼻から花さん
ソーダライトさん 0 票 投票先 → ボート化さん

この投票、鼻から花がポート可に投票するしかなかったんじゃないか?」
脱衣所のカゴさん「結果的にシャルロッテが●出される前に狩COできたのが強かった>両偽路線
結局村には真狩りで見られたわけだし」
さくらさくらさん「まぁボート化は占い師の気持ちも理解すべきだな
真占いが全員自分好みの占い方をしてくれるわけではない」
ボート化さん「6日目の無駄なグレ占いからかな>マルタ」
鬼火さん「村建て同村ありがとうございました」
開かない扉さん「よくよく考えたけど」
鼻から花さん「うむ・・・防人狐実は追ってたのに一気に吹き飛んだ あそこでこらえていればまた違ったんだろうな>防人」
脱衣所のカゴさん「逆転勝利のシャルロッテ、あの指示出せたソーダライト、信用勝負で真のラスグレに生き残れた防人衛
どこが勝っても納得できるいい村に立ち合えてうれしい」
シャルロッテさん「GM、恥ずかしいであります!村たて同むら感謝であります!」
ソーダライトさん「GMさん同村さんありがとうございました
MVPありがとう!!負けたけど進行役今回は頑張れてよかったです。」
さくらさくらさん「シャルロッテさんはろそろそ、「ゆうた」とかで一度プレイしてみてくれませんか」
シャルロッテさん「いえいえ、夜会話でもよく話してくれてありがとう!>カゴ
お仲間、狂人ありがとうー!」
さん「たった一人説得すればいいんだよね。お疲れ様」
ゲームマスター「それだけ本気度が伝わってすごかったです>シャルロッテさん
シャルロッテは好きなので個人的にこのログは大切にしますね。」
鼻から花さん「シャルロッテ●出したあたりから急に両偽!って空気になって結構びっくりした」
脱衣所のカゴさん「途中まで信用勝負だ!●ロラって流れだったのに、突然両偽の風が吹き始めたんだよね」
防人衛さん「あとは占いも最後2択外したのがアレだったけど、開かないのあの投票は占いたくなる気持ちわかる」
鬼火さん「勝った陣営がMVPじゃないってのは気になるけどソーダさんもシャルロッテさんも素晴らしかったですね」
マルタさん「おかしいな…どこで両偽にブレたんだっけ…」
脱衣所のカゴさん「勝ったんだからシャルロッテがMVP!(自分の中では)」
円環の理さん「それ逆>GM」
ゲームマスター「村の1票の大切さがわかる村でしたね。」
くぎゅううさん「勝ったらかっこよかったのに、残念。おつかれだ」
ソーダライトさん
アクエリアスさん「ソーダライトさんの指示は完璧だったのでこの結果はちょっと残念ではある」
シャルロッテさん「桜衣さんのためにシャルロッテRPしたけど、途中放棄しちゃったよ・・・;;」
ゲームマスター「MVPは8日目にボート化吊り防人衛占いの良指示をしたソーダライトさん
準MVPは真から黒で見つかりながらも最後まで奮闘したシャルロッテさん
に差し上げたいと思います。」
アクエリアスさん「お疲れ様でしたー。」
円環の理さん「だけど1票って大事よね。」
脱衣所のカゴさん「シャルロッテの持っていき方も素晴らしかった
ボートといい勝負できなかったのは猛省 」
開かない扉さん「ボート吊り→防人衛占いが正着だった」
シャルロッテさん「当然の勝利であります!」
ソーダライトさん「お疲れ様でした」
防人衛さん「村が愚か過ぎたとしか…
ボート化吊れかけたのも鼻から吊れたのも信じられなかった」
ボート化さん「◆ボート化さん 「3W露出させときゃいいのに」」
校倉さん「1票の重みをすごく感じた村でした。」
シャルロッテさん「共有の指示は完璧だよ」
オッケ5本さん「拙い騙りで招いてしまった絶体絶命のピンチを逆転してくれる騎士団長かっこいい」
円環の理さん「その名物は無くしてくださいよぉ」
さくらさくらさん「ソーダライトの指示はむこう100村くらい語り継がれるはず
ナイスだった」
脱衣所のカゴさん「霊界でも言ったが共有には負けた。だが村には負けなかったね
お仲間狂人ありがとう 役もわからなかったし何にもできなかった」
くぎゅううさん「共有指示どおりで、狼は詰みだったからね。見事」
ボート化さん「本当になんでマルタなんて占ったんだろうね」
開かない扉さん「反乱してねーよ;」
マルタさん「ソーダライトさんがいたから、私の気持ちだけでは勝ちだな…」
鼻から花さん「うーん 共有の指示は完璧だったのに申し訳ない!」
ゲームマスター「これは嬉しい勝利でしょうね。狼さん勝ちおめでとうございます!」
円環の理さん「狼Sugge-」
さくらさくらさん「これ狼勝てるのすげぇなw」
開かない扉さん「前日吊りがやっぱり問題だよね っと言い訳を言ってみる」
さくらさくらさん「またわかめて名物
共有の神指示を反乱村が狼勝たす」
鬼火さん「狼さんはおめでとう」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
防人衛さん「お疲れ」
くぎゅううさん「共有の指示に従っておけば」
校倉さん「ご主人様ナイスファイトー!」
脱衣所のカゴさん「お仲間すごい!素晴らしかったありがとう」
オッケ5本さん「団長強すぎなので天井します」
マルタさん「お疲れ様です」
開かない扉さん「お疲れ様でした」
シャルロッテさん「よしゃああああああああああああ」
くぎゅううさん「くぎゅううううう」
鬼火さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/10/31 00:54:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ボート化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボート化さんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
さくらさくらさん「草」
開かない扉さんの独り言「すまねー」
ボート化さんの独り言「え?」
9日目の夜となりました。(18/10/31 00:54:04)
防人衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
シャルロッテさん1 票投票先 → 防人衛さん
防人衛さん3 票投票先 → シャルロッテさん
開かない扉さん0 票投票先 → 防人衛さん
ボート化さん0 票投票先 → 防人衛さん
くぎゅううさん「あかない次第」
脱衣所のカゴさん「あの指示が昼間にさっと出たのはすばらしかった。
狼だけどめちゃくちゃ感動した>ソーダライト」
マルタさん「本当に100%拾わなきゃいけない時なんて大してないはずなんですけど、勝率の最大化っていう点では6人のうちの1票死ぬほど大事なんですよね…
だから、反乱が起きるかとかピンポなケース対応じゃなくて、自分のできることをやりきりたいなって >>鼻から花さん」
円環の理さん「狼をMVPにしてあげなよ」
さくらさくらさん「いやでもソーダライトの指示に全霊界が感動の涙を流したから良かったよ」
校倉さん「どこの陣営が勝っても全陣営素晴らしい動きだった村だと思います。」
脱衣所のカゴさん「村の考えが読めん」
ソーダライトさん「シャルロッテがボート化じゃなくて鼻から吊ったのと
防人衛がいきなり占い吊り言い出したので気付いてくれよう」
ゲームマスター「昨日のソーダさんの指示がきちんと遂行できていたら村勝ち確定だったので結果はどうあれMVPはソーダさんに差し上げたいです。」
円環の理さん「といけないが抜けちゃった」
鼻から花さん「いや、ボートが反乱おこすと正直思ってなかったんだよ・・けど完全にアド損だったね 反省します」
さくらさくらさん「これは狼勝ち!w」
円環の理さん「共有だからって村人を納得させないときがある。まる。」
マルタさん「引き分けのひの字すら出ない、くやしい」
脱衣所のカゴさん「シャルロッテは開かないを味方につけてボート投票を阻止できたら勝ちか」
ボート化さん「囲い位置の問題から鼻から花は非狼。狂か狐かだが
防人衛さん 1 票 投票先 → 鼻から花さん
これを見ると、狼も判別できず両方ともGJだったように見える
狐だとしても噛むところ無いしね」
校倉さん「狂狼ー真狼の言い間違いだよね」
シャルロッテさん「ポート狐ならもう勝ち目なかったんだもの。仕方ない。」
さくらさくらさん「真狼-真狼見てるならボート吊りしかでけんのちゃうかな」
シャルロッテさん「ポートは昨日、花吊ったからあっても狐。でも勝ちにいくから防人衛」
マルタさん「村でも狼でもない傍観者の立場だとすっごいワクワクする」
くぎゅううさん「共有の指示が完璧だっただけに惜しい」
ソーダライトさん「花さんせっかく指定してるんだからしたがってww 狼狐から2票くるしボート化も投票してきそうだったから
あとボート化が両偽追いだしたのはいったいどうしたのさ…」
円環の理さん「もち霊界からの話」
円環の理さん「◆シャルロッテさん 「霊能騙り狼に○からの真狼ー真狼みてる。」
だったらなんで狼はシャルロッテ噛まないんすかねw」
アクエリアスさん「防人はシャルロッテに誘導しにくいから防人→ボート化の投票に
なりそうだけど狐に2票入りそう」
ゲームマスター「誰がどこ投票するかわからない最終日、わくわくしますねっ」
防人衛さん「引き分けにしたくないところって考えるとシャルロッテなんだけど両偽見るのか?」
シャルロッテさん「完グレ噛みがおかしいんだよ。そもそも」
さくらさくらさん「鼻真の場合に、シャルロッテが把握してる唯一の狐候補にガン誘導してるというとこまでは見切れないか」
マルタさん「防人衛さんの判断次第ですけど、シャルロッテさんorボート化さんの誘導捻り出せなければ出てくるはず…」
シャルロッテさん「霊能騙り狼に○からの真狼ー真狼みてる。」
開かない扉さん「ボート化から両偽が出るのは強いね」
円環の理さん「鼻は狂人とでもいえばよくないかなー時間もないからねー」
マルタさん「勿論防人衛さんが引き分けを選ぶという選択肢もある」
ボート化さん「でもっと言えば、人外数の問題からシャルロッテは真の方が可能性が高い」
さくらさくらさん「いや普通に開かないに票いかないようにすれば自然と防人に2票入るでしょ
まさかこれが狼勝ちになるとはなぁ・・・w」
開かない扉さん「引き分けにはしないってことか」
シャルロッテさん「わたし、ポートが両偽いえると強いと思うんでここ村だって思ってるけど」
校倉さん「ボートが狐への投票はありそう」
アクエリアスさん「これ意外と狼勝つかも」
マルタさん「ソーダライトさんの立場に立つとめちゃくちゃやりきれないと思う、マルタ生き残りたかった…」
校倉さん「防人衛も投票悩むねこれ」
脱衣所のカゴさん「ここからどうやって防人に2票持っていくんだろ」
シャルロッテさん「私、開かない扉でGJでてるから、ポートか防人衛」
ボート化さん「両偽だよ」
ゲームマスター「ソーダライトさんお疲れさまです。」
鼻から花さん「共有ごめんよ 投票は確かにあかんかった」
鬼火さん「相方さんお疲れ様です
惜しかった」
開かない扉さん「通常ルートだとボートorシャルロッテの二択」
防人衛さん「ボート化吊って終わり」
シャルロッテさん「これ、両偽あると思うんだけど」
ボート化さん「んー、そうか」
さくらさくらさん「これでどさくさで防人吊れたら草生える」
ソーダライトさん「分かり切ってるのになんでこうなる」
鼻から花さん「まあ結果論でボートに入れるべきだったね すんまそん」
脱衣所のカゴさん「へええ」
円環の理さん「やっぱり勝負したね」
シャルロッテさん「ごめん、外した。」
防人衛さん「おはよう」
開かない扉さん「おはよー」
シャルロッテさん「開かない扉護衛」
くぎゅううさん「狼はポート化噛むしかないかな。ポート化つれても意味ないし」
マルタさん「6人で分けなければ呪殺出てシャルロッテさん偽狩が濃くなって勝てるだろう、と >>鼻から花さん」
9日目の朝となりました。(18/10/31 00:46:28)
ソーダライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーダライトさんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
さくらさくらさん「あーそうだねボートが反乱してるから引分だね
メンゴ」
脱衣所のカゴさん「ボートが反乱し続けてたら引き分けどまりだけどね。3票になるから」
ソーダライトさんの会話「唯一の狼の○の棒陣営かんで狐把握でしょ」
鼻から花さん「投票引き分けにならない?>さくらさくら」
アクエリアスさん「共有の指示で鼻さん偽でも対応できたのでボート化さんは吊られてもよかった感じ。」
脱衣所のカゴさん「防人が吊れるビジョンがない」
防人衛さんの念話「ああ、そもそもオッケ切られた時点で狼は引き分けしかないか」
さくらさくらさん「鼻さんはボートに投票してれば勝確だったよ、シャルロッテ破綻だから」
開かない扉さんの独り言「シャルロッテ狼なら今日の死体なしは防人衛噛み」
マルタさん「勝てた、ただし勝てなかった >>鼻から花さん」
脱衣所のカゴさん「占いの自分の○に投票したくない気持ちはわかったけどもったいなくはある」
円環の理さん「共有噛んで勝負してもいいと思うしなんなら開かない扉噛みでもいい」
鼻から花さん「まあ結果は同じ引き分けなんで許して>ソーダ」
脱衣所のカゴさん「防人吊るのは無理だから引き分けでいいよ
シャルロッテありがとう」
開かない扉さんの独り言「シャルロッテ狩人なら
アクエリアスで狐を誤認して、連噛みして
狩人COのタイミングで吊られたくぎゅううが狐だった というオチかな」
ゲームマスター「狐の鼻から投票は当然としてボートさんは鼻偽を見たのかな」
くぎゅううさん「共有の指示がばっちりだったからねー。ポート化は吊れても問題ない状況だったからなー」
防人衛さんの念話「まあ引き分けかな
昨日死体無し出されたらしゃーない。狼も引き分け狙いだろうし。」
ソーダライトさんの会話「シャルロッテがボート化吊りに納得してない時点で狼でしょう、
で、防人衛狐でしょ…?」
シャルロッテさんの遠吠え「村の雰囲気察してうんぬんかな」
鼻から花さん「あーそうね 投票先ミスったねごめんよ」
くぎゅううさん「鼻さんは勝ち確定だったから、ポート化吊りでよかった」
校倉さん「ボート噛むしかなさそう」
防人衛さんの念話「前日もボート化吊れそうだったしこの村ヤバ過ぎだろ(吊りが)」
円環の理さん「信用勝負は1票が大事。まる。」
シャルロッテさんの遠吠え「うーーーん。素直に引き分けるかw」
脱衣所のカゴさん「共有には負けた。村にはまだ負けていない」
さくらさくらさん「両偽シャルロッテ狩 防人吊るぞ!!!みたいな」
ソーダライトさんの会話「鼻から花さん 3 票 投票先 → 防人衛さん

なんでそういう投票するんだ?」
くぎゅううさん「狼が引き分けにいくかどうか」
マルタさん「勝ちすらあった引き分け、私にとってはこれで十分」
シャルロッテさんの遠吠え「でもどうしようwwwwwww」
鼻から花さん「共有が神だっただけに・・・」
さくらさくらさん「何回見るんだこの光景をwwwwwww」
脱衣所のカゴさん「てかこれは占いじゃないの?」
ゲームマスター「あれ」
脱衣所のカゴさん「やったああああ」
くぎゅううさん「あーあ」
さくらさくらさん「最近信用勝負でこの反乱大杉やしませんかねw」
ゲームマスター「鼻から花さんお疲れさまです。」
防人衛さんの念話「ワロタ」
脱衣所のカゴさん「◆ボート化さん 「でも鼻から花狼なら囲い位置無しか
やっぱ鼻から花は狂人か。つか誤爆もありそうだ」
鼻狂人で見るなら吊らないと引き分けだけど」
鼻から花さん「えx」
鬼火さん「ってあー・・・」
シャルロッテさんの遠吠え「よっしゃあああ。」
校倉さん「おおおおお」
マルタさん「残念!」
ゲームマスター「こういう指示を冷静にできる進行は尊敬します。
狼はもうこれは指示見えてなかったから他護衛したと主張する他ないでしょうね。」
くぎゅううさん「下界だと考える時間が霊界よりは減るからねー」
8日目の夜となりました。(18/10/31 00:41:39)
鼻から花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シャルロッテさん0 票投票先 → 鼻から花さん
鼻から花さん3 票投票先 → 防人衛さん
防人衛さん1 票投票先 → 鼻から花さん
開かない扉さん0 票投票先 → ボート化さん
ボート化さん2 票投票先 → 鼻から花さん
ソーダライトさん0 票投票先 → ボート化さん
円環の理さん「シャルロッテの必死に抵抗してるのがかわいい」
脱衣所のカゴさん「ボートが反乱するしかない」
鬼火さん「3日目に噛まれたのが私で良かった
私残ってたらこの指示出来てたか怪しいし」
さくらさくらさん「普通に反乱しそうで草生える」
脱衣所のカゴさん「ただ、村が一人指示に背いてくれたら目は残る」
円環の理さん「いちお真も追ってる」
くぎゅううさん「まあ、シャルロッテは護衛を他にかえるだろうけど、それで通じるかどうか」
さくらさくらさん「ボート化が反乱しなければ勝ち」
ゲームマスター「これはかっこいい」
マルタさん「勝ったわ…こら勝ちですわ…」
ボート化さん「でも鼻から花狼なら囲い位置無しか
やっぱ鼻から花は狂人か。つか誤爆もありそうだ」
さくらさくらさん「しっかり考えた結果でそれが出てくるのがすばらしいね」
アクエリアスさん「共有のこの指示はすばらしい」
シャルロッテさん「鼻吊ります。」
ゲームマスター「共有さんナイス指示」
脱衣所のカゴさん「強い。負けました」
校倉さん「その指定は強い」
くぎゅううさん「ソーダわかってるね」
マルタさん「◆ソーダライトさん 「ボート化吊って
シャルロッテは防人衛護衛
鼻から花は防人衛占い

防人衛が死体にならなかったら鼻破綻するから鼻吊る、でどう?」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
開かない扉さん「共有把握」
鬼火さん「相方素晴らしい!」
脱衣所のカゴさん「いや、共有はボート吊りってことは両偽みてないんじゃないの?」
さくらさくらさん「ソーダライト天才キター!!!!」
マルタさん「最終日には魔物が住んでいる…分からんぞ…」
ソーダライトさん「ボート化吊って
シャルロッテは防人衛護衛
鼻から花は防人衛占い

防人衛が死体にならなかったら鼻破綻するから鼻吊る、でどう?」
ボート化さん「シャルロッテ真なら鼻から花狼で開かない扉&#22169;み合わせ失敗、もありそう」
鼻から花さん「明日は死体1だろうけど、とりあえず狐勝ちはなくなりますので!!!!」
くぎゅううさん「真占い視点、防人狐しかないんだから、シャルに防人護衛しろっていってもいいけどね」
シャルロッテさん「両偽だったら花吊らない?>共有」
ゲームマスター「両視点追うために●ロラして負けた村、前にも見たのでこの村はそうならないことを切に祈りたいですね。」
脱衣所のカゴさん「その指示が出てしまったらほぼ負け」
ソーダライトさんボート化吊り
開かない扉さん「狼2騙りもあるか」
ボート化さん「シャルロッテ真狐>シャルロッテ」
さくらさくらさん「鼻真をまだ40%以上追ってるのであればその指示が出てほしい」
マルタさん「両偽ビジョンなので指示は出ない」
防人衛さん「この死体無しは鼻から花偽しかなくて、その状況でボート吊りは怖い」
シャルロッテさん「それかんがえたくねーーーーーーー>開かない」
さくらさくらさん「その指示をできるかどうかにかかってる」
鼻から花さん「別に明日私とシャルロッテ勝負でいいから とりあえず防人占わせて」
シャルロッテさん「狂狼ー真狼なら花ちゃん狼か・・・うーーーん。」
脱衣所のカゴさん「狐はここで全力で両偽を推して鼻を吊れば引き分け取れる」
開かない扉さん「狂狼霊狐>シャルロッテ」
くぎゅううさん「ポート吊り、シャルロッテに防人護衛指示、占いが貫通して村勝ちじゃないの?」
ボート化さん「はーい、村を吊りましょう村を、って思ったけど
シャルロッテが何かなんだよな」
シャルロッテさん「うーーん、両偽ってこれどうなる?>ポート」
マルタさん「狼が勝つか否かじゃない、村が勝つ可能性が少しでもあるならそれでいいんだ!」
脱衣所のカゴさん「両偽主張するなら鼻吊りなんだが」
さくらさくらさん「ボート化吊りならもう残る人決まってますけども」
開かない扉さん「オッケー護衛主張するわってのが強い発言だったと思いました」
防人衛さん「鼻から花吊りの方がいい」
ゲームマスター「ボート化吊れるなら残す人次第で俄然狼勝ちありそうですね」
ボート化さん「やぁっぱ両偽じゃーん
アクエリアスを忘れている事に気づいて鼻から花真に戻ったとたんにこれだよ」
円環の理さん「ダメだ…5人で狐は溶かせないぞ」
脱衣所のカゴさん「ここでボートが吊れると防人が死んで4人最終日
鼻が吊れたら引き分け」
くぎゅううさん「ポート吊り、シャルロッテに防人護衛っていえるなら村勝ち」
さくらさくらさん「ボート吊りがリアルに狼勝ち出るwww」
シャルロッテさん「ああ、花はそう主張できるんですね」
マルタさん「◆ソーダライトさん 「じゃあボート化吊りかな」
Foo!」
防人衛さん「シャルロッテ真なのかこれ」
ソーダライトさんじゃあボート化吊りかな
開かない扉さん「死体なし 2w1fかな」
マルタさん「マルタ死にたくなかった」
校倉さん「ボート吊りなら最終日勝負はあり得る
鼻から花吊りだと引き分けコースかね」
シャルロッテさん「真証明できました!解散!!!!」
鼻から花さん「防人狐かこれ」
ボート化さん「おはようございます」
防人衛さん「おはよう」
開かない扉さん「おはよー」
くぎゅううさん「引き分けかな 明日鼻から吊りで」
鼻から花さん「占いCO 開かない扉〇
開かない扉はなんすか 狐ですか!

ちょっと態度が急変してびっくりしたので占います」
シャルロッテさん「【7日目】 護衛:開かない扉 死体:
共有が話をきいてくれないからもうここしか護衛するところがない。
狼は邪魔な人を噛めるんです。」
8日目の朝となりました。(18/10/31 00:35:18)
防人衛さんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
ゲームマスター「チャンスは有限なんだ」
脱衣所のカゴさん「鼻吊れるなら引き分け」
ゲームマスター「真のラスグレになれる狐で勝てたらそれはもう狐を称えたい」
マルタさん「せつない」
防人衛さんの念話「開かないがあの投票だから50%すり抜けて明日の朝日を拝める可能性あるな」
マルタさん「◆鼻から花さんの独り言 「占いCO 開かない扉〇
開かない扉はなんすか 狐ですか!

ちょっと態度が急変してびっくりしたので占います」
◆ソーダライトさんの会話 「明日は鼻から花吊った方がいいか。」
あっ」
脱衣所のカゴさん「したいなしで偶数に戻るな
これは両偽見始めるか」
さくらさくらさん「あーでも狼勝ちはないのか
オッケの○に狐だから」
マルタさん「大丈夫です、まだギリギリ開かない扉さん○っていうビジョンがある」
ソーダライトさんの会話「で、最後GJ出せなかったら吊ればいいのかね?」
校倉さん「お」
防人衛さんの念話「死体無し出て以降、狼が憎くて仕方ない」
ソーダライトさんの会話「明日は鼻から花吊った方がいいか。」
鼻から花さんの独り言「占いCO 開かない扉〇
開かない扉はなんすか 狐ですか!

ちょっと態度が急変してびっくりしたので占います」
マルタさん「ボート化さんは何だかんだ通してくれそうだけど、開かない扉さんはわからない」
開かない扉さんを占います。 >>> 鼻から花 <<<
脱衣所のカゴさん「防人はどうあがいても死ぬ」
さくらさくらさん「てかこないだ全く同じ形で狼の●吊れて狐勝ちになりましたね」
防人衛さんの念話「まあ吊れてても引き分けだし死体無しが俺噛みなら狼が憎いからオッケ吊りで良かったわ」
シャルロッテさんの遠吠え「とりあえず、防人衛かみます。死体なしでも開かない扉護衛でおk」
開かない扉さんの独り言「うーん」
マルタさん「◆防人衛さんの念話 「えええぇ
ボート化吊れてたの・・・」
フッフ」
防人衛さんの念話「開かない本気だったのかアレ」
防人衛さんの念話「えええぇ
ボート化吊れてたの・・・」
開かない扉さんの独り言「「オッケーシャルロッテで2wならオッケGJ主張してでるわボケ」」
マルタさん「アクエリアスさんじゃないとこ死体だったら両偽にギリッギリ流せたかも?」
校倉さん「きびちー」
シャルロッテさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
オッケ5本さん「予告票無し」
ソーダライトさんの会話「ふうむ」
さくらさくらさん「これでも普通に残す人次第で狼勝つなw」
シャルロッテさんの遠吠え「まーじで」
ゲームマスター「オッケ5本さんお疲れさまです。」
脱衣所のカゴさん「うーんこれどうやればいいんだろう」
マルタさん「イェア」
7日目の夜となりました。(18/10/31 00:30:46)
オッケ5本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャルロッテさん0 票投票先 → ボート化さん
鼻から花さん0 票投票先 → オッケ5本さん
防人衛さん0 票投票先 → オッケ5本さん
開かない扉さん0 票投票先 → ボート化さん
オッケ5本さん4 票投票先 → ボート化さん
ボート化さん3 票投票先 → オッケ5本さん
ソーダライトさん0 票投票先 → オッケ5本さん
アクエリアスさん「脱衣所さん吊りの日にボート化さんに投票している人がいなくてあれ?
ってなった感じだけど普通に身内誘導だった。」
マルタさん「ヤバい、ボート化さんがひっくり返るとダメだ」
ボート化さん「そう言えば鼻から花視点で狐生存orマルタ狩人か
マルタさん 0 票 投票先 → くぎゅううさん
両偽だな」
シャルロッテさん「鼻でもいい」
シャルロッテさん「まともな人はポート吊ろう」
マルタさん「狼狐-真狂でシャルロッテさんが真狩ですって!?みたいなビジョンじゃないと組み立てられる気がしない感」
鼻から花さん「わざわざ投票で透けるような真似はしないっしょ」
開かない扉さん「割とシャルロッテの言ってることが筋通ってるんだが」
シャルロッテさん「そういわれると水掛け論なんでなにもいえませーーん」
ボート化さん「これいろいろまずい気がすんな
両偽でも鼻から花真でも」
さくらさくらさん「2−2で両偽は異常な狐探し始まった時だけでいいんじゃないかな・・・」
脱衣所のカゴさん「お仲間頑張れ」
防人衛さん「オッケ切りは昨日の時点で決まってるんだから鼻真を本命で追いつつわずかに両偽ケア」
鼻から花さん「てか自分で言うのもなんだけどボート化と脱衣所じゃあほぼ脱衣所吊りは決まってたようなもんでしょ 投票したのは村アピにはならないよ」
シャルロッテさん「お前真だと想って脱衣所に投票したんだよ>花」
マルタさん「両偽だと死体なし位置でめっちゃモニョるから見ないでGo!」
シャルロッテさん「オッケーシャルロッテで2wならオッケGJ主張してでるわボケ」
鼻から花さん「脱衣所に投票しているならシャルロッテ視点占いはどこっすかね」
ゲームマスター「シャルロッテさんに●は狐の黒打ちの両偽にも見えるかもしれないですね。
死体なしが出た日って暫定白噛みが入りそうな日ですし。」
さくらさくらさん「形的に狩人に●打ってくれるかと思ったのに」
シャルロッテさんポート吊り
防人衛さん「アクエリが狩人だったっぽいな」
ボート化さんシャルロッテ●でなんで
防人衛さん 0 票 投票先 → シャルロッテさん
ここを噛まずにマルタを噛んでるのか
オッケ5本さん「ボート吊ってくれないのやだー」
ソーダライトさんじゃあオッケ5本吊り
シャルロッテさんていうかさ、私は脱衣所に投票してるんだけど
マルタさん「くぎゅううさん吊りしたら両偽カバーなんてやってるうちに頭撃ち抜かれるから決め打ちでGo!」
鼻から花さん「私噛んでもシャルロッテはほぼ狼確定しちゃうからね 噛むに噛めないっす」
防人衛さん「対抗無しか」
マルタさん「あーうーん、イケそう」
ボート化さん「んー、両偽か?」
シャルロッテさん「昨日から想定狼にしてるやんそれ」
開かない扉さん「シャルロッテ狩視点だと アクエリアスの連噛み濃厚って
鼻から花占い否定だよね」
シャルロッテさん「【6日目】 護衛:開かない 死体:
鼻から花さん 0 票 投票先 → シャルロッテさん
奇数維持のため完グレー護衛」
開かない扉さん「おはよー」
ソーダライトさん「対抗狩人居たらでてね〜」
防人衛さん「おはよう」
マルタさん「お疲れ様です」
オッケ5本さん理由:昨日宣言した通りに追っかけしました
ボート化さん「おはようございます」
ゲームマスター「マルタさんお疲れさまです。」
鼻から花さん「狩人に見えないのと狩人じゃない場合私は死ぬ
ので予定通り予告占いです
狐だといいな
って狼じゃねえかよ」
鼻から花さん「占いCO シャルロッテ●」
オッケ5本さん「占いCO マルタ〇」
7日目の朝となりました。(18/10/31 00:24:25)
マルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルタさんを狙います。 >>> オッケ5本 <<<
開かない扉さんの独り言「シャルロッテ狩視点だと アクエリアスの連噛み濃厚って」
防人衛さんの念話「シャルロッテ占いシャルロッテ噛みの場合だけ狩人COするか」
マルタさんの独り言「シャルロッテさん真狩じゃないとしてどこで死んだのって話にしかならない」
くぎゅううさん「アクエリを○にしておわるかも」
マルタさんの独り言「いや、両偽だとこの死体なしが微妙過ぎるよな」
脱衣所のカゴさん「これどこ噛んでも微妙だな」
マルタさんの独り言「んやーこれちょっとまずいんじゃない」
円環の理さん「どうせ明日は占い決めうち」
シャルロッテさんの遠吠え「マルタでもいいけど」
マルタさんの独り言「まあいいか、シャルロッテさん票が大事になるのなんて両偽のシーンだけだ」
ボート化さんの独り言「アクエリアス連噛みってこれどうよ」
シャルロッテさんの遠吠え「あかないでもかんどくか」
鼻から花さんの独り言「防人狐じゃねえのかなあこれ・・・」
ゲームマスター「完グレではなくくぎゅううさんが吊られるのか」
アクエリアスさん「シャルロッテさん噛まれないとなると狼不利そう」
シャルロッテさんの遠吠え「おっけ」
オッケ5本さんの遠吠え「円環の理で死んでることにしないといけない?」
シャルロッテさんの遠吠え「どーーしようかな」
鼻から花さんの独り言「占いCO シャルロッテ●
狩人に見えないのと狩人じゃない場合私は死ぬ
ので予定通り予告占いです
狐だといいな
って狼じゃねえかよ
まあ安心か 私噛まれたら狼確定じゃろこれ」
オッケ5本さんの遠吠え「これ狼」
開かない扉さんの独り言「護衛履歴と噛みが合わないような」
鼻から花さんの独り言「占いCO シャルロッテ●」
シャルロッテさんを占います。 >>> 鼻から花 <<<
オッケ5本さんの遠吠え「鼻から花さん 0 票 投票先 → シャルロッテさん」
マルタさんの独り言「そのシャルロッテさん票めっちゃおもろい」
防人衛さんの念話「おいおいおい
死んだわ(俺が)」
ゲームマスター「くぎゅううさんお疲れさまです。」
オッケ5本さんの遠吠え「貼り間違えた」
くぎゅううさん「くぎゅううううううう」
シャルロッテさんの遠吠え「でちゃった」
6日目の夜となりました。(18/10/31 00:19:54)
くぎゅううさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャルロッテさん2 票投票先 → くぎゅううさん
鼻から花さん0 票投票先 → シャルロッテさん
防人衛さん0 票投票先 → シャルロッテさん
くぎゅううさん4 票投票先 → ボート化さん
開かない扉さん1 票投票先 → くぎゅううさん
オッケ5本さん0 票投票先 → ボート化さん
ボート化さん2 票投票先 → 開かない扉さん
ソーダライトさん0 票投票先 → くぎゅううさん
マルタさん0 票投票先 → くぎゅううさん
脱衣所のカゴさん「村が皆決め打っててまったく揺らがないとどうにもならないけどね」
ゲームマスター「狩人日誌がかわいい」
ボート化さん「マルタさんもいいこと言いました
明日決め打ち失敗するぐらいなら、狐生存も考えて
オッケ5本の●を保護してオッケ5本を吊っておけばいいんです」
シャルロッテさん「■ リュミエール聖騎士団団長の狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:団長殿
桜衣団長殿の村に入れて光栄であります!
頑張るであります!
【2日目】 護衛:鼻から花 死体:鬼花火
自分は狩人が苦手であります。
あと、狩人のときに自分を占った占い候補は
偽というジンクスがあるので○貰いじゃないほうを
護衛するであります!
【3日目】 護衛:アクエリアス 死体:劉
信用勝負なので暫定○を護衛するであります!
発言の軽さがあまり囲われていないように見えるので、
こちらを護衛するであります!
【4日目】 護衛:アクエリアス 死体:なし
引き続き暫定○護衛。噛まれ位置にはgood
【5日目】 護衛:ソーダライト 死体:
狐発見or狐誤認のため共有噛むとみて共有護衛に以降。」
くぎゅううさん「決めうつの?」
ソーダライトさん「じゃあくぎゅうつり」
ゲームマスター「◆ソーダライトさん 「ボート化吊るの勿体ないからシャルロッテでも吊らん?」
この発言を見るに共有はかなり鼻真で見ているのがわかりますね。」
鼻から花さん「おや」
シャルロッテさん「◆防人衛さん 「ここにきてアクエリ噛みは鼻の信用が大きくアップ」」
開かない扉さん「決め打ってしまうのん?」
シャルロッテさん「狩人COするであります!」
防人衛さん「今日決め打つのか
ブレないならそれでもいい」
オッケ5本さん「拒否します」
ソーダライトさん「●ロラして占い噛まれたら花視点でまだ詰まないからさあ」
シャルロッテさん「意味が分からないであります・・・」
マルタさん「それでもいいですけど、その吊りだとブレられないですからね。 >>ソーダライトさん」
シャルロッテさん「真狼ー真狼な気もするであります」
ソーダライトさんボート化吊るの勿体ないからシャルロッテでも吊らん?
ボート化さん「つまりオッケ5本はnise boat」
マルタさん「●を吊るか決め打つか、という話でしかないわけです。
私ならもう決め打ってるまである。」
オッケ5本さん「ボート化に続いてです」
シャルロッテさん「◆防人衛さん 「ここにきてアクエリ噛みは鼻の信用が大きくアップ」
>ここで囲いはなさそうだから、大体1w潜伏の露出済」
脱衣所のカゴさん「占いが予告するならどうにかなるかな」
ボート化さん「nice boat」
マルタさん「何に引き続いているのか…? >>オッケ5本さん」
ボート化さん◆防人衛さん 「ここにきてアクエリ噛みは鼻の信用が大きくアップ」
防人衛さんがいいこと言いました
オッケ5本さん「引き続き追っかけします」
鼻から花さん「狼が信用勝負を仕掛けてきたものの敗色濃厚して アクエリアス狩人に賭けて噛み。今晩私を噛んできそうな気がします 予告占いしますね」
アクエリアスさん「狼が狐囲っちゃってるこれは狼大変そう」
マルタさん「普段なら余裕でオッケ5本さんに手を伸ばしています。」
くぎゅううさん「占い初日が怖いが、とりあえず●はつるべきかと」
開かない扉さん「私視点では両占い視点囲い1ということがわかる」
防人衛さん「ここにきてアクエリ噛みは鼻の信用が大きくアップ」
アクエリアスさん「おつかれさまでしたー。」
くぎゅううさん「なら、ボート吊り」
マルタさん「占霊中3人非狼な噛みでのアクエリアスさん死亡とか死ぬほど助かる。」
ボート化さん「3W露出させときゃいいのに」
オッケ5本さん理由:完全グレーを占っていい日なので狙います
◆くぎゅうう 「霊もいないんだから、グレーに狼がいたとしても、絶対つれないよ」
◆くぎゅうう 「狼3のこりだとしたら、グレランで狼が吊れるわけないじゃん」
グレーからグレー吊らない主張の生存欲
◆くぎゅうう 「指定してもいいけど、たぶん、脱衣さんつりのほうがいいとおもう」
◆くぎゅうう 「なら、脱衣さんから吊ろう」
昨日の脱衣吊り推しが露骨なので占います
開かない扉さん「おはよー」
マルタさん「それはどうも。」
シャルロッテさん「おはようであります!」
防人衛さん「おはよう」
ゲームマスター「アクエリアスさんお疲れさまです。」
鼻から花さん「予定通りグレーから占う。選び方だけど
開かない扉は結構印象よしだから置き。
くぎゅううは急に発言が伸びた気がするけど内容自体は村っぽいので一旦放置。
マルタさんがかなり村アピがよくて特に占われてもかまいません
というオーラがすごい。
逆に狐かなあと思うので占いますね。」
マルタさん「おはようございます。」
ボート化さん「おはようございます」
鼻から花さん「占いCO マルタ〇」
オッケ5本さん「占いCO くぎゅうう〇」
6日目の朝となりました。(18/10/31 00:13:05)
アクエリアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクエリアスさんを狙います。 >>> オッケ5本 <<<
ソーダライトさんの会話「ボート化とカゴで大差ついてる気がいたしますが。」
円環の理さん「あとは狼が演技する裏で狼を出し抜いたら騙したりして票を大事にして生き残るわけだな」
マルタさんの独り言「鼻から花さん狼!」
マルタさんの独り言「噛み相性だけ見ればオッケ5本さん狼なのに噛みは両偽ビジョンでオッケ5本さん狂鼻から花さんっていうモニョモニョ感」
鼻から花さんの独り言「占いCO マルタ〇」
マルタさんを占います。 >>> 鼻から花 <<<
マルタさんの独り言「非狼なのはどう考えても鼻から花さんなんだけど、シャルロッテさん○なの見えてないとこういう噛みって何とも生じづらそうな」
円環の理さん「マスターがいうには信用勝負なんて3手の占い結果があれば完全グレーの中身を正確に紐解けば勝てますとのことです」
開かない扉さんの独り言「間違えた気がするな〜」
シャルロッテさんの遠吠え「ありではあります」
ソーダライトさんの会話「そしてここで吊り増は狐把握しましたかね」
脱衣所のカゴさん「真が狩人○の狐囲いか
厳しいね」
シャルロッテさんの遠吠え「 」
オッケ5本さんの遠吠え「アクエリアス噛みは無しですか?」
マルタさんの独り言「しかも呪殺前提だと両ロラ●吊りじゃ足りない」
シャルロッテさんの遠吠え「完グレで対応しつつ、かな」
防人衛さんの念話「そして噛まれた気しかしない
生き残れる気がしない」
マルタさんの独り言「真混じりでも絶対対応できる」
シャルロッテさんの遠吠え「狩人日誌は一応かいてあります」
防人衛さんの念話「やっぱり狼じゃないか…
露骨すぎるんだよ…」
マルタさんの独り言「んや困った」
ソーダライトさんの会話「にしてもすごい偏ってますね」
アクエリアスさんの独り言「5日目護衛先:鼻から花 共有GJ→占い噛み考慮。占い理由では鼻が一歩リード」
脱衣所のカゴさん「お疲れさまでした
狐噛みか」
シャルロッテさんの遠吠え「ふええ、きついな」
鼻から花さんを護衛します。 >>> アクエリアス <<<
シャルロッテさんの遠吠え「ラインを見せないようにそっち投票しました」
ソーダライトさんの会話「そっち狼だと思ってるけど
思考をばれないようにボート化投票はしてみた。」
オッケ5本さんの遠吠え「防人衛噛みでした」
ゲームマスター「脱衣所のカゴさんお疲れさまです。」
ソーダライトさんの会話「おっけーおっけー」
5日目の夜となりました。(18/10/31 00:08:35)
脱衣所のカゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アクエリアスさん0 票投票先 → 脱衣所のカゴさん
シャルロッテさん1 票投票先 → 脱衣所のカゴさん
脱衣所のカゴさん7 票投票先 → ボート化さん
鼻から花さん0 票投票先 → 脱衣所のカゴさん
防人衛さん0 票投票先 → 脱衣所のカゴさん
くぎゅううさん0 票投票先 → 脱衣所のカゴさん
開かない扉さん0 票投票先 → 脱衣所のカゴさん
オッケ5本さん0 票投票先 → ボート化さん
ボート化さん3 票投票先 → シャルロッテさん
ソーダライトさん0 票投票先 → ボート化さん
マルタさん0 票投票先 → 脱衣所のカゴさん
ゲームマスター「なるほど」
ボート化さん「そう言えばオッケ5本の2日目の占い先と占い方ってどうでしたっけ?
ここまで言えばわかりますよね」
マルタさん「これ以降は投票で。」
マルタさん「吊るなら圧倒的に…。」
円環の理さん「一番やりたくないのは狼ですけどね」
オッケ5本さん「円環の理さんで何かが吊れたからこうなった余裕パターンと真逆の危険パターンのどっちもありうる」
防人衛さん「●ロラして決め打ちの形だろうね
●先のログ洗うか」
開かない扉さん「シャルロッテもいうても白くない」
くぎゅううさん「指定してもいいけど、たぶん、脱衣さんつりのほうがいいとおもう」
脱衣所のカゴさん「ボートは初日が圧倒的に臭かったけど、昨日の段階では個人的にボートよりアクエリのほうが気になってた
こうなるなら両方もあるかもしれんね」
マルタさん「もしかしたらあんまり算数しなかったのかもしれませんけども。」
ボート化さん「そういうのは気に入らない方から自由投票でしょう>ソーダライト」
シャルロッテさん「いや難しいな。これ、潜伏ブレインどっちもあるやつであります」
円環の理さん「推理じゃなくてはっちゃけたい。希望だから通らないのは分かった上で参加してるからなんとも、最低限貢献できる行動だけはするくらいで」
マルタさん「円環の理さんで何かが吊れていると見なければ、今日死体なしが増えてようやく村に余裕ができた、というシーンのはずなのですが。
なんか、2人とも余裕ありそうですね。」
ソーダライトさん「どっちか指定してって人が5名以上いたら指定します」
鼻から花さん「まあ狼1みつけてるしシャルロッテや防人衛よりはグレー占う方向で行くつもり」
脱衣所のカゴさん「シャルロッテ:ボート●で見てる?
防人:信用に自信あるOR両偽考慮すべきでは
アクエリ:占い真偽に言及しない
ボート:オッケに自分占え発言」
シャルロッテさん「あ、本物のほうじゃないであります!」
ソーダライトさん「じゃあ●の好きな方から自由投票で」
ボート化さん「どうせ脱衣所のカゴもアクエリアスも結局は鶴村になるんでしょうから
昨日から3日目○をロラしておけばよかったのです」
シャルロッテさん「脱衣所ちょっとみてくるであります!」
アクエリアスさん「と思ったけどどっちでもいっか。」
ゲームマスター「役職の方が楽しいって方もいますしそこらへんは好みの違いでしょう」
マルタさん「ほぼ間違いなく占霊4人中3人非狼の噛みですから、両偽の見方ならばグレ噛み死体なし。
真がいるという想定においては、ここからグレー占いの形にしたくなるというのが私の気持ち。」
オッケ5本さん「これ明日完全グレー占ってもいいのか貫徹すべきなのか」
シャルロッテさん「霊能で1人外吊れてるので●どっちも吊って銃殺を待つであります」
ゲームマスター「役職COできなくても村人は推理するのが楽しいと私は思うな。」
脱衣所のカゴさん「夜のうちに○の発言洗ってたけど、まー順当の順当って感じ
したいなし出てるしOK」
くぎゅううさん「なら、脱衣さんから吊ろう」
アクエリアスさん「CO言うの遅い方から吊りましょう」
防人衛さん「今更占いや共有噛むと思えんし狐噛んでそう
もしくは○でGJ」
ボート化さん「ありません」
アクエリアスさん「これは占いGJもグレ狐噛みも両方ありそう」
ボート化さんはい、こうなると確信していたから
◆ボート化さん 「明日、オッケ5本さんが私を占ったらオッケ5本さんを信じます」
こう発言していたのです
くぎゅううさん「●のどっちかにCOきこう」
脱衣所のカゴさん「COないよ」
マルタさん「狐生存ってことなんでしょうね。」
オッケ5本さん「吊りが増えたよ!」
鼻から花さん「死体なしいいね」
円環の理さん「村人騙りができるならいくらでもエンジョイしますよ」
脱衣所のカゴさん「おはよう」
開かない扉さん「●の出方で鼻から花のが信用上だわ」
シャルロッテさん「くっ……鍛錬が足りませんか」
ソーダライトさんでは●のお二人はCOの有無をお願いします
マルタさん「おはようございます。」
くぎゅううさん「これはいいね」
防人衛さん「おはよう」
オッケ5本さん理由:完全グレーの円環がおかしな吊られ方をしたので対抗占いに移行します
◆ボート化 「明日、オッケ5本さんが私を占ったらオッケ5本さんを信じます」
この発言から対抗の〇になったのが作為的に感じます
鼻から花さん「発言ではなく位置から。
かなり信用勝負の臭いが濃厚。
であれば早い段階で仲間囲うのはありじゃないかな。
シャルロッテと迷ったけど脱衣所のカゴを占う時のおっけ5本の理由が雑にみえること。

◆オッケ5本 「理由:昨日見返したら挨拶1番と2番が役なんですよね
◆脱衣所のカゴさん 「ポート化さん狼はなんとなくわかりました」
その中で霊ロラ展開を知りつつ誘導速かったところを占います」

また昨日の脱衣所の私への反応から見て狼あると思って占います。
開かない扉さん「おはよー」
ボート化さん「おはようございます」
鼻から花さん「占いCO 脱衣所のカゴ●」
オッケ5本さん「占いCO ボート化●」
5日目の朝となりました。(18/10/31 00:01:10)
防人衛さんを狙います。 >>> オッケ5本 <<<
円環の理さん「潜伏人外を探すだけで信用勝負といった村が直視しやすい言葉でも想定内訳くらいは考えられたから囲った疑惑なら防人戦だとみて投票したの」
鼻から花さんの独り言「占いCO 脱衣所のカゴ●」
開かない扉さんの独り言「鼻から花はカゴかシャルロッテ占わないかなー」
マルタさんの独り言「まー割と当たり前ですけど占霊役4つのうち3つ非狼だなって噛みですよねー」
ソーダライトさんの会話「速やかに対抗○占って、●とか出しといてくださいな。」
ゲームマスター「村人楽しくないですか?>円環の理さん」
シャルロッテさんの遠吠え「まあ狩人CCOきて対抗募られたら自分でるわ」
鼻から花さんの独り言「占いCO 脱衣所のカゴ●」
脱衣所のカゴさんを占います。 >>> 鼻から花 <<<
脱衣所のカゴさんの遠吠え「そうかすまん、想定は任せる」
シャルロッテさんの遠吠え「んんんんん、」
ゲームマスター「狐視点は囲われたこともありわかりやすくなってそう」
ソーダライトさんの会話「信用勝負展開だし、多分もう私最後まで噛まれないやつよね」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「それはそう>円環」
シャルロッテさんの遠吠え「ポート●はおっけ」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「ボートは厳しそうな気配がする あれは噛みたい
狩りもありそうだし」
マルタさんの独り言「むずかしいね」
シャルロッテさんの遠吠え「今のやつのつり際超狐っぽかったけれどもw」
オッケ5本さんの遠吠え「くぎゅうう対応は作りました ボート●はどうでしょう?」
防人衛さんの念話「乗っかりたいけどあんま急にあれしても狐透けるのでほどほどにしよう」
円環の理さん「だよね。村人だからやる気なかったの、ごめんなさい」
シャルロッテさんの遠吠え「完グレに●は厳しいので、ポート・アクエリ想定狼」
マルタさんの独り言「ううーん開かない扉さん村視はちょっと無理ー」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「4つだからどこでも噛める」
アクエリアスさんの独り言「4日目護衛先:ソーダライト 噛みが信用勝負っぽい感じなので共有護衛にシフト
5日目護衛先:」
マルタさんの独り言「ああいう人が役か否かっていうのを考えるのは死ぬほど無駄なので考えないことにする」
防人衛さんの念話「◆脱衣所のカゴさん「噛まれに対する危惧ではオッケ真よりで見てる。鼻は噛まれるとは思ってなさそうなのがマイナス」
めちゃくちゃ露骨すぎるけどここが囲いでいいのか?」
ソーダライトさんを護衛します。 >>> アクエリアス <<<
シャルロッテさんの遠吠え「が狐候補です。」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「被った」
ソーダライトさんの会話「昨日指定しておんなじような反応して吊られていった人が狩人だったからな」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「狐候補
くぎゅう 開かない 防人 マルタ」
シャルロッテさんの遠吠え「くぎゅう マルタ 開かない 防人 」
円環の理さん「円環の理に戻されました(・д・)ノ」
ゲームマスター「円環の理さんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/10/30 23:56:39)
円環の理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アクエリアスさん0 票投票先 → 円環の理さん
シャルロッテさん0 票投票先 → 円環の理さん
脱衣所のカゴさん0 票投票先 → 円環の理さん
鼻から花さん0 票投票先 → 円環の理さん
防人衛さん0 票投票先 → 円環の理さん
くぎゅううさん0 票投票先 → 円環の理さん
開かない扉さん0 票投票先 → 円環の理さん
オッケ5本さん1 票投票先 → 円環の理さん
ボート化さん0 票投票先 → マルタさん
円環の理さん10 票投票先 → オッケ5本さん
ソーダライトさん0 票投票先 → 円環の理さん
マルタさん1 票投票先 → 円環の理さん
円環の理さん「戻されるぅ」
ボート化さん「こんな村でおはステ完ステなんて吊っても○しか出ません
狩人保護なんて重要な村でもありません」
マルタさん「あっても吊るでしょう。」
アクエリアスさん「とりあえずCOの有無だけはよ」
円環の理さん「勘弁してくださいよぉ…」
鼻から花さん「勝手に決めつけているのが草だから言っているだけだよ>かご」
脱衣所のカゴさん「ギリギリCOは絶許」
マルタさん「昨日真面目にできなかった人が今から真面目にやれる確証など、どこにも。」
くぎゅううさん「これ、ぎりぎり狩人COねらいっぽいけど、それなら吊るよ」
ソーダライトさん「とりあえずCOの有無だけはっきりしてくれないかな?」
脱衣所のカゴさん「今言われてもな>鼻」
防人衛さん「ステってて吊られたくないは甘え」
シャルロッテさん「完ステで真面目って・・・」
鼻から花さん「噛まれるよー怖いよー」
円環の理さん「勘弁、占い指定」
脱衣所のカゴさん「噛まれに対する危惧ではオッケ真よりで見てる。鼻は噛まれるとは思ってなさそうなのがマイナス」
円環の理さん「やーめーろー真面目にやりますから」
ボート化さん「さくらさくらではなく校倉の方を非狼と読んだのですね
(対抗を吊った結果として)●を出すとしたらさくらさくらだと思っていました
すみません、勘違いでした>脱衣所のカゴ」
開かない扉さん「真占い不在はやっばいね>防人衛」
ゲームマスター「完グレの狐より先に真が吊れて困ったことが前にあったのでこれはこれで。」
ソーダライトさん円環の理さんCOありますか
ソーダライトさん「じゃあ、ロラとはいえ全くしゃべってない人は指定しましょうかぁ」
防人衛さん「占い残して完グレ噛むなんて狼がよほど余裕ぶっこいてないとできん>開かない扉
余程信用勝ちに自信があるか、もしくは真占い不在」
くぎゅううさん「霊もいないんだから、グレーに狼がいたとしても、絶対つれないよ」
開かない扉さん「このままだと速攻で指定欲しがったくぎゅううに投票しそう」
円環の理さん「指定なら占い候補で。グレランは狼に情報与えるだけだから意味ないわ」
脱衣所のカゴさん「グレランのメリット薄いから指定>共有」
マルタさん「グレランになると決まったら誘導しませんが、指定になりそうなら誘導します。」
シャルロッテさん「ていうか、昨日完ステだったところ残してどうするでありますか・・・?」
くぎゅううさん「狼3のこりだとしたら、グレランで狼が吊れるわけないじゃん」
アクエリアスさん「真狼ー真狂で噛み合わせ呪殺対応のためにグレ噛み合わせというのは
まあ普通にありそうではある>防人さん」
開かない扉さん「どっちでも>ソーダライト」
オッケ5本さん「誘いに乗った方が良かったのかなー」
脱衣所のカゴさん「今日の○が正直どっちもかなり微妙なとこ」
シャルロッテさん「ここでグレー噛みならば、もう狼は囲われているor今囲った状況であります。」
くぎゅううさん「ここはソーダさんの指定能力に期待」
ソーダライトさん「みなさんどちらがよい?」
鼻から花さん「円環とか占わないのは万が一素村だと怖いからでありましてな?なのでさっさと吊りで処理してほしいです」
さん「どこ指定しても素村っていいね」
円環の理さん「占い決めうち?いいよ」
ソーダライトさん完全グレー残り4名。
グレランか指定どちらがいいですか。
マルタさん「今日劉さんが死ぬことにも若干納得がいきますし。
◆劉さん 「もし信用勝負っぽい方向なら、オレは鼻妄信だけどね」 」
開かない扉さん「どうやばいの?>防人衛」
アクエリアスさん「不思議な噛みですね」
マルタさん「あくまでも思考を真ん中寄りに戻す上で、噛みだけ見るならばオッケ5本さん狼かなという雑感は抱いていますね。」
ソーダライトさん「なんというかこれもうグレーに狼いない可能性が結構高そうだな」
オッケ5本さん「私はひねくれているのでボート占いも実際考えていました」
さくらさくらさん「意外と暫定○にして噛みで把握した時の方が狼勝てるべ」
シャルロッテさん「アクエリアス殿はそんなに囲いっぽくなかったから印象よかったのに、
なんでポート○なのでありますか!」
鬼火さん「グレーに素村しかいなくなりましたね」
くぎゅううさん「共有の指定がいいとおもう」
脱衣所のカゴさん「さくら○ゆえにさくら●は結構考慮すべき状況だった。
狂アピってのは、さくらが暴れて狂で見られて残してもらえたらおいしい盤面。もちろんそのまんま狂もあるが>ボート」
防人衛さん「この噛みするなら相当ヤバい状況」
さくらさくらさん「潜伏人外全囲いは草」
ソーダライトさん「おはよう」
くぎゅううさん「くぎゅうううううう」
オッケ5本さん理由:正直初日よりも発言から占う場所を見つけるのが難しいです
◆防人衛 「共有噛んでる時点で信用以外にない
が、狩人はそれでも占いを護衛するように」
◆防人衛 「随分と舐められた噛みだ」
噛みの言及から護衛言及までできていたのがちょっと用意いいのかなと思ったので占います
開かない扉さん「おはよー」
ゲームマスター「劉さんお疲れさまです。」
マルタさん「ああ、村人が死んじゃった。」
シャルロッテさん「おはようであります!」
校倉さん「あっ狐囲っちゃったか」
防人衛さん「おはよう」
さん「おつかれー」
脱衣所のカゴさん「おはよう」
鼻から花さん「◆ボート化 「明日、オッケ5本さんが私を占ったらオッケ5本さんを信じます」
なんとなく暗に私に占われたくないのかなあと思いました。

もちろん村視点私を真置きで今見れる段階じゃないと思うけど占い先誘導するのはキツネな気がするので占います。」
マルタさん「おはようございます。」
ボート化さん「おはようございます」
鼻から花さん「占いCO ボート化〇」
オッケ5本さん「占いCO 防人衛〇」
4日目の朝となりました。(18/10/30 23:49:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オッケ5本 <<<
校倉さん「正確無比な役職見抜きですね」
マルタさんの独り言「いかんな、発言レベル上げるのが遅すぎた」
マルタさんの独り言「どっちも信用やりそうだけど、どっちが鬼火さん噛むかって言われたらオッケ5本さん」
鼻から花さんの独り言「占いCO ボート化〇」
ボート化さんを占います。 >>> 鼻から花 <<<
開かない扉さんの独り言「自分のセンスがないだけかもしれないけど、シャルロッテから噛まれる雰囲気がない」
ソーダライトさんの会話「鼻から花の方が真っぽいかなーまだ分からないけど。」
シャルロッテさんの遠吠え「うむ、それでもいいかなー・・・」
ゲームマスター「正しいですね」
オッケ5本さんの遠吠え「劉噛みます」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「ボートは何かしら持ってそうではある」
防人衛さんの念話「俺が占いなら200%円環の理占う」
アクエリアスさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:鼻から花 こっちのほうが相対的に印象いいので 
3日目護衛先:おっけ5本 占い理由でやや信用逆転
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「序盤に死んだ人間の意見なんてあんまり見ないだろうし」
オッケ5本さんを護衛します。 >>> アクエリアス <<<
ボート化さんの独り言「あぁ、占いたくなる疑わしいところ&狼だからですね
○になって当然でした。すみません」
マルタさんの独り言「噛み相性だけ見ればオッケ5本さん狼だなー」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「劉でいい気はする」
さくらさくらさん「アクエリシャルロッテどちらも囲いにしか見えないという感覚は正しい」
シャルロッテさんの遠吠え「防人衛かポート化か」
マルタさんの独り言「どっちも信用しそうっていう」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「共噛みナイスでした」
シャルロッテさんの遠吠え「劉かみたいけど、こいつ噛んだら意見噛みっておもわれそう」
ソーダライトさんの会話「まーた一人で指定していく展開ですかもう」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「両囲いスタートとか盛り上がってきました」
ボート化さんの独り言「なんで開かない扉もアクエリアスも○になるんだろうか」
さくらさくらさん「お疲れさまでした!」
シャルロッテさんの遠吠え「よーやるわGJ」
さくらさくらさん「筋トレをする」
オッケ5本さんの遠吠え「どこ噛みたいです?」
さくらさくらさん「鼻頑張れというか村サイド頑張れ」
ゲームマスター「さくらさくらさんお疲れさまです。」
ソーダライトさんの会話「相方お疲れ」
防人衛さんの念話「狩人は共有護衛しろ
狼は占い噛め」
3日目の夜となりました。(18/10/30 23:45:27)
さくらさくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アクエリアスさん0 票投票先 → さくらさくらさん
シャルロッテさん1 票投票先 → さくらさくらさん
脱衣所のカゴさん0 票投票先 → さくらさくらさん
さん0 票投票先 → さくらさくらさん
鼻から花さん0 票投票先 → さくらさくらさん
防人衛さん0 票投票先 → さくらさくらさん
さくらさくらさん13 票投票先 → シャルロッテさん
くぎゅううさん0 票投票先 → さくらさくらさん
開かない扉さん0 票投票先 → さくらさくらさん
オッケ5本さん0 票投票先 → さくらさくらさん
ボート化さん0 票投票先 → さくらさくらさん
円環の理さん0 票投票先 → さくらさくらさん
ソーダライトさん0 票投票先 → さくらさくらさん
マルタさん0 票投票先 → さくらさくらさん
鼻から花さん「さくら2さん・・・」
さくらさくらさん「みーふぁーしらふぁーみー・・・」
さん「沈黙は金されど栄えず」
脱衣所のカゴさん「うん、あるならそっち>ボート」
さくらさくらさん「挨拶→COが2人で怪しいとか言ってるアクエリアスも残せないし
信用ならそこ囲いでしょうもう」
ボート化さん「◆脱衣所のカゴさん 「さくらが狂アピくさいな マジでさくら先吊って見たかったよ昨日」
なのにそのあなたがこんな発言をするんですか」
シャルロッテさん「さくら殿はどこを真でみてるかわからないであります・・・」
さん「発言稼がずに沈黙するのが最善だけど、実際それやると人狼なんのためにやってるのって話になるジレンマ」
シャルロッテさん「うーーん、自分はわりと素直にみるでありますけど>アクエリアス殿」
ボート化さん「昨日、●が出るとしたらさくらさくらと言っていたのは脱衣所のカゴでしたか」
さくらさくらさん「シャルロッテとアクエリアスを排除するのだ」
脱衣所のカゴさん「さくら○がなきゃ霊ロラ展開が基本の今だからこそ霊残しっていうチャレンジもゼロじゃなかったけど」
開かない扉さん「割とガチでシャルロッテは吊りたい」
防人衛さん「共有噛んでる時点で信用以外にない
が、狩人はそれでも占いを護衛するように」
マルタさん「霊能の色を見てどうこうしようなんて気がないならば、私はロラさえできれば良いかなと思うわけでして。」
さくらさくらさん「ライン戦も発言稼ぎだし
ライン戦って言ったから怪しいも発言稼ぎだ」
アクエリアスさん「霊能の出方が変な出方だったので霊能の構成が変な内訳があると
思ってます>シャルロッテさん」
鼻から花さん「盤外情報じゃないからいいかと思いましたが嫌いと言われたなら黙ります すみません」
オッケ5本さん「今ではライン戦って霊ロラ展開での発言稼ぎワードと化してますよね」
ソーダライトさん「霊ロラでお願いします」
脱衣所のカゴさん「さくらが狂アピくさいな マジでさくら先吊って見たかったよ昨日」
さん「もし信用勝負っぽい方向なら、オレは鼻妄信だけどね」
シャルロッテさん「そういうメタきらい>花」
ソーダライトさん「うそです」
さくらさくらさん「指定はシャルロッテ」
シャルロッテさん「共有噛まれて占い真狂って霊能はどうみてるでありますか>アクエリアス」
鼻から花さん「なーんて意見をさらっといえる私は真っぽくないですか?ないですか?」
アクエリアスさん「あれさくらは結果は?」
マルタさん「言いそびれてしまったのですけど、霊能内訳真狂と見るならばライン戦の格好の的だった気がするんですけどね、なんて。」
開かない扉さん「霊能片残しするの、精神衛生上良くないんだけど>ソーダライト」
さくらさくらさん「狩人は占いを護衛してください」
ボート化さん「明日、オッケ5本さんが私を占ったらオッケ5本さんを信じます」
脱衣所のカゴさん「信用の気配だ!信用勝負の気配がするぞッ!」
鼻から花さん「なんとなくですけど、真狼での信用勝負の気がするんですよね ほら投票時間とか夜の噛みの遅さとかごにょごにょ」
オッケ5本さん「信用っぽい噛みに見えるけど、そんな噛みから抜かれたこともあるからなー(PTSD)」
さん「まーずいぶん長い夜だこと」
さくらさくらさん「指定はシャルロッテ」
シャルロッテさん「元から信用勝負の路線であれば、昨日ライン戦っといったところはすこし気になるところではあります」
マルタさん「もう囲いがあるまでは見て良いかもしれませんね。」
脱衣所のカゴさん「さくらからなんて○しか出ないんだろうけど結果」
鬼火さん「信用勝負ですかー」
くぎゅううさん「さくらつって明日からがんばる」
ソーダライトさん「それでは昨日に引き続きグレランで。」
開かない扉さん「随分早く共有噛まれたね〜」
校倉さん「お、連続囲い」
さくらさくらさん「んじゃシャルロッテとアクエリアス吊りで」
シャルロッテさん「よーし、それでいいでありますよ」
防人衛さん「随分と舐められた噛みだ」
アクエリアスさん「占い真狂ぽい噛みあるいは狼が信用勝負好き」
ソーダライトさん「ああできる方の相方が噛まれた」
鬼火さん「お疲れ様でした」
くぎゅううさん「おはよう」
オッケ5本さん理由:昨日見返したら挨拶1番と2番が役なんですよね
◆脱衣所のカゴさん 「ポート化さん狼はなんとなくわかりました」
その中で霊ロラ展開を知りつつ誘導速かったところを占います
防人衛さん「おはよう」
鼻から花さん「◆アクエリアス 「この反応はさくらさんのほうが真霊っぽい感じ」
真霊探すよりはグレーみてほしいかな・・・・。
まあ初日だから喋る内容が少ないとかいうのはわかりますけども!
あまりグレー狼を探す気配がしないのと、発言稼ぎ臭いのが気になったので占います。
ちなみに私はポカリ派です。」
ゲームマスター「鬼火さんお疲れさまです。」
脱衣所のカゴさん「おはよう」
開かない扉さん「おはよー」
さくらさくらさん「らーらーしーらーらーしー」
シャルロッテさん「自分に任せるであります!」
マルタさん「おはようございます。」
ボート化さん「おはようございます」
鼻から花さん「占いCO アクエリアス〇」
鬼火さん「おはようございます」
オッケ5本さん「占いCO 脱衣所のカゴ〇」
3日目の朝となりました。(18/10/30 23:38:25)
鬼火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼火さんを狙います。 >>> オッケ5本 <<<
鬼火さんの会話「遅いなー・・・」
鬼火さんの会話「なるほど」
ソーダライトさんの会話「一応、鼻が銃殺で真確定したら、○は吊らなくていいから校倉投票しました。」
ソーダライトさんの会話「なるほどメロン」
鼻から花さんの独り言「占いCO アクエリアス〇」
ソーダライトさんの独り言「狼やって2-2真狼ー真狂になったら、そのまま信用勝負やりたいね」
アクエリアスさんの独り言「霊能狼交じりありそう」
鬼火さんの会話「個人的な意見ですが」
校倉さん「かわいそう(狼引きたくない。。。)」
鼻から花さんの独り言「占いCO アクエリアス〇」
開かない扉さんの独り言「円環 マルタ くぎゅうう 辺りが狐かな」
アクエリアスさんを占います。 >>> 鼻から花 <<<
鬼火さんの会話「○もらい吊ってライン切れたら、○出した占いと霊能のラインは見れますが、
それよりは○もらいじゃない方吊って○出た時に、○出した占い視点で霊能真狂確定する方が情報になるんじゃないかなーと」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「囲ってもいいよ そのへんは感覚でやってくれてOK
噛みはまかせた」
シャルロッテさんの遠吠え「適当にグレーかんで云々でいいんじゃないかなーとは!」
オッケ5本さんの遠吠え「ボートか分かる」
シャルロッテさんの遠吠え「囲ってもよし。」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「気になった位置は ボート化と劉」
シャルロッテさんの遠吠え「ライン戦希望勢は非狐目だからそこに○なら安全そう」
アクエリアスさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:鼻から花 こっちのほうが相対的に印象いいので 
3日目護衛先:
4日目護衛先:
5日目護衛先:」
ゲームマスター「参加してない村も目を通してますが8割くらいで狼な気がしますw」
鼻から花さんを護衛します。 >>> アクエリアス <<<
ソーダライトさんの会話「片方○貰いだとどっちから吊ればいいのかよく分からないな。」
防人衛さんの念話「ちなみにその時も片方霊能○だった」
シャルロッテさんの遠吠え「共有もでてるかんじ」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「オッケさんが信用やるなら乗る
その場合は囲っても囲わなくても身内を切ってもOK」
校倉さん「また雨湖さん狼は草」
鬼火さんの会話「そこは狩人さんに期待するしかないですね」
防人衛さんの念話「つい最近、狂狼‐霊狼の霊ロラやったから久しぶりさは微塵も無い」
シャルロッテさんの遠吠え「信用していいんじゃない?」
ソーダライトさんの会話「ここで死体無しが出ればきっと勝てる。
占いが死体になったらきっと勝てない。」
鬼火さんの会話「結構票割れましたね」
校倉さん「素直に対抗入れとけばよかったかな
お疲れ様でした。」
オッケ5本さんの遠吠え「仲間の占い理由は作ったけど潜伏としてはどうしたいです?」
ソーダライトさんの会話「うむ」
鬼火さんの会話「突然死でなくて良かった」
ゲームマスター「校倉さんお疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/10/30 23:33:10)
校倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アクエリアスさん1 票投票先 → 校倉さん
鬼火さん0 票投票先 → 校倉さん
シャルロッテさん0 票投票先 → 校倉さん
校倉さん7 票投票先 → 開かない扉さん
脱衣所のカゴさん0 票投票先 → さくらさくらさん
さん0 票投票先 → さくらさくらさん
鼻から花さん0 票投票先 → 校倉さん
防人衛さん0 票投票先 → さくらさくらさん
さくらさくらさん6 票投票先 → アクエリアスさん
くぎゅううさん0 票投票先 → 校倉さん
開かない扉さん2 票投票先 → さくらさくらさん
オッケ5本さん0 票投票先 → さくらさくらさん
ボート化さん0 票投票先 → 開かない扉さん
円環の理さん0 票投票先 → さくらさくらさん
ソーダライトさん0 票投票先 → 校倉さん
マルタさん0 票投票先 → 校倉さん
再投票してください。
ゲームマスター「私が始めたときには既に霊ロラが主流だったので一度ライン戦をする村も見てみたくはありますね。」
さん「鼻から牛乳も飲めない人とは友達になれませんね」
円環の理さん「ライン戦は共有が修羅でない限り村勝ちはないから拒否」
ボート化さん「霊ロラ不要と言ったら霊ロラ不要です。何ですか暴れますよ」
脱衣所のカゴさん「古代にはライン戦という伝説の戦法があった・・・だがあれを継承できる人間はもういまい」
校倉さん「ライン戦は時の狭間に消えていったよ」
シャルロッテさん「せっかくの2−2展開なので即噛みじゃなくて熱い信用がみたいであります!」
鼻から花さん「螺旋族・・・どういう意味だってばよ」
さくらさくらさん「みーどーみーふぁーみーみどしー」
開かない扉さん「霊ロラで●出てもなー」
防人衛さん「貴様・・・螺旋族か?>鼻から花」
鼻から花さん「いずれライン戦が復活します」
マルタさん「さくらさくらさんが霊で良かったかもしれません。」
くぎゅううさん「霊ろらの後、本気だすですの」
校倉さん「共有がロラ指示してる中でのその発言は面白いな>ボート化」
脱衣所のカゴさん「正直霊で●が出るとしたらさくらの方かな?ってかんじ」
さくらさくらさん「らーしーどーしーらーしらふぁー」
オッケ5本さん「3話のトラウマの話はやめるんだ!>アクエリアス」
鼻から花さん「歴史とはただ繰り返すのではありません・・・螺旋なのです」
開かない扉さん「初日の○貰いなんて途中退場フラグ>シャルロッテ」
アクエリアスさん「この反応はさくらさんのほうが真霊っぽい感じ」
さくらさくらさん「みーどーみーふぁーみーみどしー」
シャルロッテさん「グラブルのキャラであります>アクエリアス」
ボート化さん「霊能真狂に加え片方が占われているので霊ロラは不要です」
シャルロッテさん「ランク200はガチなんだよなあ!?!?>オッケ」
防人衛さん「わかめての歴史は繰り返しの連続だからまた2−2霊ロラが流行り始める」
シャルロッテさん「狼退治は、自分に任せるであります!」
さん「この中で一番いかがわしいのはおはようむらじゃないですか?」
アクエリアスさん「シャルロッテって魔女なやつじゃなかったんだ…」
マルタさん「それならロラしようとドレミファソラシドで韻が踏めます。」
鼻から花さん「さくら煮!おいしそうですね>マルタさん」
さくらさくらさん「なんでピンポイント占っちゃうかな
どんまい」
脱衣所のカゴさん「ポート化さん狼はなんとなくわかりました」
オッケ5本さん「ガチだなんてとんでもない まだまだランク200の若輩です」
鼻から花さん「うんうん 無駄占い無駄占い・・・気にしていないッ」
シャルロッテさん「小さい小さいと言いますが、自分はこれでも大人なのですよ」
さん「おはようむら」
くぎゅううさん「ろらしちゃうぞ」
さくらさくらさん「らーしーどーしーらーしらふぁー」
脱衣所のカゴさん「霊ロラってなんか懐かしいね」
開かない扉さん「霊ロラ霊ロラ」
ボート化さん「真狼ー真狂と予測します」
オッケ5本さん「本当の理由はまだ引けてないから占えば明日からのレジェフェスで引けると思ったから」
校倉さん「確かに久しぶりに見るな」
鬼火さん「わかってると思いますが霊ロラでお願いします」
ソーダライトさん「うそです」
さん「おはようるふ」
ゲームマスター「シャルロッテは推しキャラなので嬉しい」
防人衛さん「ブラボー
余計なことをしない素晴らしい共有だ」
シャルロッテさん「オッケ五本のきくうしガチ勢に占われたであります!」
くぎゅううさん「くぎゅううううう」
アクエリアスさん「最近めずらしい2−2」
マルタさん「さくらにですよね。 >>鼻から花さん」
ソーダライトさん「グレラン!」
脱衣所のカゴさん「2−2で撤回ないならロラっておやすみ」
鬼火さん相方はソーダライトさんで合っています
ソーダライトさん「共有CO 相方は鬼火」
シャルロッテさん「リュミエール聖騎士団団長、シャルロッテであります! 以後お見知り置きを」
オッケ5本さん理由:リュミエール騎士団団長だから占えばきっと護衛してくれてその間に勝てると思ったから
開かない扉さん「おはよー」
アクエリアスさん「おはよー」
さくらさくらさん「れーいーのーうーしーおー」
さん「おはようこ」
防人衛さん「おはよう」
校倉さん霊能CO
鬼火さん共有CO 相方生存
ボート化さん「おはようございます」
鼻から花さん「名前がGMリスペクトなのでしょうか?
かわいい名前と色ですね!
なかなかよい心がけですので占って差し上げましょう!

結果は〇でした!」
オッケ5本さん「占いCO シャルロッテ〇」
マルタさん「おはようございます。」
ソーダライトさん「おはよう」
シャルロッテさん「シャルロッテ、推して参るであります!」
鼻から花さん「占いCO さくらさくら〇」
さくらさくらさん「らーらーしーらーらーしー」
脱衣所のカゴさん「おはよう」
校倉さん「おはよう」
鬼火さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/30 23:24:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オッケ5本 <<<
脱衣所のカゴさんの遠吠え「おお、熱いね、じゃあ囲って出てくれる?」
鼻から花さんの独り言「占いCO さくらさくら〇」
オッケ5本さんの遠吠え「150で噛みますね」
オッケ5本さんの遠吠え「どっちもできる!」
鼻から花さんの独り言「2連続占いとか」
鬼火さんの会話「はーい」
マルタさんの独り言「シャルロッテ…ちり…頭がッ」
シャルロッテさんの遠吠え「かみもまかせます。」
ソーダライトさんの会話「ではそれで」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「即噛みか信用か教えておいてくれたら助かる」
オッケ5本さんの遠吠え「囲い不要なら防人衛〇で騙りますね」
シャルロッテさんの遠吠え「もぐります。オッケさんがでたいならどうぞ。CCOはそのとき次第」
さくらさくらさんを占います。 >>> 鼻から花 <<<
マルタさんの独り言「今日は優しい感じでやろう」
鬼火さんの会話「問題ないかと」
ソーダライトさんの会話「普通にFOで問題ないかな」
防人衛さんの念話「シルバースキンの効果によってあらゆる噛みは無効!」
オッケ5本さんの遠吠え「同じく仲間の理由は作ってありますけど」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「じゃあ潜る」
シャルロッテさんの遠吠え「オッケ!w」
アクエリアスさんの独り言「村建てありがとうございますー」
オッケ5本さんの遠吠え「占いCO シャルロッテ〇
理由:リュミエール騎士団団長だから占えばきっと護衛してくれてその間に勝てると思ったから」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>各位」
ソーダライトさんの独り言「また共有だ、今度は勝ーつ」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「普段は潜伏だが」
校倉さんの独り言「2日続けて狂人かーい。。。」
シャルロッテさんの遠吠え「メタられるCNできたから潜伏希望だけど、オッケは理由にしやすい」
アクエリアスさんの独り言「狩人。」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「やりたいことあれば乗る
騙ってもいい」
ゲームマスター「また雨湖さんが狼引いてる…」
開かない扉さんの独り言「村立てありがと」
くぎゅううさんの独り言「GM感謝」
ソーダライトさんの会話「よろしく」
鬼火さんの会話「よろしくお願いします」
マルタさんの独り言「よろしく村人」
鬼火さんの会話「きょーゆー」
マルタさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
シャルロッテさんの遠吠え「またかよwwwwww」
脱衣所のカゴさんの遠吠え「狼か、お仲間よろしく」
オッケ5本さんの遠吠え「宜しくお願い致します。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/30 23:20:18)
校倉さん「よろしくー」
さくらさくらさん「よろしく」
くぎゅううさん「よろしくー」
開かない扉さん「宜しくお願いします」
さん「よろしく」
脱衣所のカゴさん「よろしくー」
ソーダライトさん「よろしく」
鼻から花さん「よろしく」
アクエリアスさん「よろしくー。」
鬼火さん「よろしくお願いします」
マルタさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター23:18で揃えてください
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが鼻から花に名前を変更しました。
kariさんが開かない扉に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
かりさんが防人衛に名前を変更しました。
kariさんが校倉に名前を変更しました。
kariさんがオッケ5本に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0です。全員の名前変更が済みましたら更新確認としたいと思います。」
kariさんがマルタに名前を変更しました。
kariさんがさくらさくらに名前を変更しました。
kariさんがソーダライトに名前を変更しました。
オッケ5本さん「水古戦場は終わっただろ退け!>団長」
kariさんがボート化に名前を変更しました。
kariさんが円環の理に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさんがくぎゅううに名前を変更しました。
ゲームマスター「私も最近グラブル始めましたがまだ勉強中で詳しくないのです…>濡羽色kariさん」
マルタさん「こんばんは」
シャルロッテさん「自分に任せるであります!>黒kari」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 23:13:01)
ゲームマスター「ありがとうございました!」
kariさんが鬼火に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター人数いっぱいになったので案山子さんを蹴らせていただきます。
いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします〜!
オッケ5本さん「火マグナの犬狩り編成が4ポチ1召喚かかってしまうのですけど、もっと短くする編成ありませんか?」
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ソーダライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 23:10:54)
円環の理さん「こんばんは」
kariさんがアクエリアスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 23:10:34)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんはー」
ボート化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 23:09:30)
オッケ5本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 23:08:41)
kariさんが脱衣所のカゴに名前を変更しました。
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんとですねw>明灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
脱衣所のカゴさん「やたら肌色率が高いな」
開かない扉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 23:04:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
くぎゅううさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:58:27)
さくらさくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:58:14)
防人衛さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:56:33)
鼻から花さん「こんばんまー」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:56:03)
ゲームマスター「4名さまいらっしゃいませ。こんばうわー」
さん「こんばうわー」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:53:00)
脱衣所のカゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:51:36)
校倉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:51:29)
シャルロッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:50:39)
ゲームマスター「暖房を入れてくるので少しの間離席します。」
ゲームマスター「3名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター789 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2018/10/30(火) 22:47:40 ID:ZBZFQdb.0
〜 【酉必須】続・深夜村を流行らせたい普通村 〜 152396番地
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:47:56)
鬼火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:47:44)
アクエリアスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 22:47:30)
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行←New!
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
・おはステや完ステはやめましょう。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る