過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人生の岐阜
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェニー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
タップ
◆DG6sLyTtxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
健康診断
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステレオタイプ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[霊能者]
(生存中)
 
 
スライム転生
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
琥珀
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔封帯
Plut ◆yqnXd5vUgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポール直撃
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(生存中)
 
 
水面
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
餓鬼
◆Akwk3MU3tU
[狩 人]
(生存中)
 
 
未来予知
けるける ◆VAdCvHU7zU
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリス
◆shx/Gn9pA6
[共有者]
(死 亡)
 
 
コーンスープ
◆9zSy82tNGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
淡雪
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
無限解体
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】名前のない普通村 〜 152395番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポール直撃さん「ともあれ狐はおめでとう。あらためてお疲れさまでした」
ポール直撃さん「村サイドからは8人魔封帯のところで淡雪吊って破綻見るが正解だったね。
淡雪狼餓鬼真、魔封帯狐にだけ対応できなくて、それが怖くて避けてしまったけども。
その場合、淡雪吊って霊見る→人生→終わらなきゃ餓鬼かグレー勝負か」
ポール直撃さん「6人で淡雪吊りは無理なんで、琥珀の前に人生を吊って、狩人噛みが来てたらって感じか
GM同村ありがとうございました。相方もありがとう」
水面さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
琥珀さん「村建て同村ありがとうございました。
お仲間もありがとうございました」
ポール直撃さん「狩真狐なら狩り噛み入れないと最終日狩ランになっちゃうから狼もメリットない
餓鬼○しつつ餓鬼噛みの狂人COくらい?」
琥珀さん「早めに餓鬼さん噛んだ場合でも生き残れたかは微妙だったかなー魔封帯さんジェニーさんと白い位置からの誘導が濃かったし」
ステレオタイプさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
ステレオタイプさん「スライム、タップで囲いはなかったのに人生噛みがこなかったこと
ここは狂よりも狼で見える。考えが足りなかったですね、反省します」
人生の岐阜さん「臨機応変に動けなかったのが悔しい。村建てありおー」
人生の岐阜さん「もしくは餓鬼さっさと噛んじゃえば琥珀吊りが遠ざけられたか」
クリスさん「人生狐薄いから俺噛まれた日から狩り吊り希望でしたね」
人生の岐阜さん「だよなあ、囲うべきだったよなぁ」
スライム転生さん「狼の噛みが、狩人、真狐にみえなかったからねー」
ゲームマスター「今回の総括としては占い即抜き方針の騙り狼が潜伏役のサボートをしてやれなかったのが敗因となったかな。村は潜伏役を探すのもいいけど進行手順を誤らないように説得していこう。

管理は終了するけど感想戦は今回は長くなりそうだからしばらく観ておくよ」
無限解体さん「村たて・同むら感謝」
ポール直撃さん「人生は真狼で見てたけど、狩人COがあーなってどっちも噛まれないとなるとね
餓鬼が狐で狼もそう思って噛んでないパターンは考えてたけど」
スライム転生さん「そうかもねー。狂人COしてうまくいけば勝てたかもしれないかー」
無限解体さん「魔封帯のところで淡雪吊って破綻みる・・・が正解だったかもしれない。
淡雪狼はきれるし」
琥珀さん「タップさん噛みの日に、狩人噛んで最終日狂人COは割とありだったかなとは思います」
人生の岐阜さん「やたら狂読みされてたから餓鬼噛んで淡雪吊って最終日狂COが正解だったかね」
スライム転生さん「狼の作戦に騙されたけど、狼もその作戦で勝てなかったってかんじ」
クリスさん「人生と淡雪は別陣営だし」
ポール直撃さん「岐阜吊るなら琥珀のまえに吊りたかったなぁ」
ステレオタイプさん「狩人真狼で見て考えてたなぁ。人生吊らないのは無理でした」
無限解体さん「んー、どういったらいいんかねこれはね」
琥珀さん「私囲ってたらそれこそ真切られたりしてたかも。やたら誘導もらっていたし」
スライム転生さん「自分も生きてたら、淡雪狼って思っちゃうし」
クリスさん「まあいいか、お疲れ様」
餓鬼さん「おつ」
ポール直撃さん「お疲れさまでした」
無限解体さん「知らんがな!」
クリスさん「潜伏狼吊る前にさあ、狩りと占い吊れよ」
ジェニーさん「餓鬼真狩人は読めなかった」
人生の岐阜さん「琥珀を囲いそこねた件」
琥珀さん「お仲間さん色々とごめんなさいね」
ゲームマスター「狐はおめでとうございます」
ポール直撃さん「これきっついな
LWCO信じてもどうにもならん」
ステレオタイプさん「お疲れさまでした」
未来予知さん「おつかれさま〜〜〜」
スライム転生さん「って、村は狩人が真狼と思うのはしょうがないけどね」
コーンスープさん「お疲れ様でした」
淡雪さん「岐阜狼ってマジ?」
タップさん「乙」
スライム転生さん「反省会をはじめるか 」
琥珀さん「お疲れ様でした」
人生の岐阜さん「おつかれっしたー」
妖 狐」の勝利です!(18/10/30 22:36:52)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ジェニーさん0 票投票先 → 餓鬼さん
餓鬼さん1 票投票先 → 淡雪さん
ステレオタイプさん0 票投票先 → 人生の岐阜さん
淡雪さん2 票投票先 → 人生の岐阜さん
ポール直撃さん0 票投票先 → 人生の岐阜さん
人生の岐阜さん3 票投票先 → 淡雪さん
スライム転生さん「狼の作戦としては、最終日に狼と思わせておいた狩人の狐を吊るみたいなことだったのかな」
ゲームマスター「命運を分ける投票だな」
スライム転生さん「狼のせいというのも変だけどねW 狼の予想外の手で村が混乱したってことかな」
無限解体さん「そのCO、おせーよ!w」
淡雪さん「いいよ」
人生の岐阜さん「お仲間は霊の通り」
ステレオタイプさん「淡雪に二択護衛させるのは面白いね」
ジェニーさん「いや投票発言的に人生は狂よりでしょ」
無限解体さん「もうこれ狼のせいにしてはだめですか。大人しく狩人かんでたら潜伏狼が死なずに淡雪吊れたのにって感じで。もうしらなーい」
人生の岐阜さんLWCO
ポール直撃さん「淡雪はGJを狙って、死体なし出せたらロラ、でいいよね?」
人生の岐阜さん「オレ吊ると狐が勝ちますけど」
人生の岐阜さん「この信用状況だと」
ステレオタイプさん「◆ポール直撃さん 「じゃあ人生吊り
餓鬼は霊護衛、淡雪はジェニーOR共有の2択護衛」
これでいいよ」
人生の岐阜さん「そういやオレが明日まで残ったとしたら最終日は確定でオレ吊りか」
淡雪さん「魔封帯が人生真の淡雪LWに賭けてる狐目に見えた。
昨日人生吊ると、魔封帯が余計に強誘導して狼狐残りの村になるようにみえたから魔封帯に投票した>ジェニー」
ステレオタイプさん「ジェニー狐だけケアできないけどそれは昨日のうちに魔封帯とジェニーの狐決め打ちが済まされたものと思ってる」
無限解体さん「ジェニーと霊能が覚醒しだした!!!!」
スライム転生さん「敗因は、狼の噛みから、狩人を真狼と誤解したことか」
ジェニーさん「どっちでもいいよ」
無限解体さん「勝てる試合だったのにな・・・・・・・」
ジェニーさん「じゃあ今日餓鬼吊り 狐候補は私と人生(と淡雪)な感じ」
ポール直撃さんじゃあ人生吊り
餓鬼は霊護衛、淡雪はジェニーOR共有の2択護衛
人生の岐阜さん「淡雪の揚げ足取りぐらいしかもうやることがねー」
ステレオタイプさん「狩ロラ想定で餓鬼から吊りでいいんじゃないかな
僕は餓鬼が真狩人だったら見れる気がしないので、人生の岐阜が真で人生吊った後だと取り返しがつかなくなりそうで」
ジェニーさん「そう思うなら人生昨日吊っとけよ」
淡雪さん「淡雪先吊って狐目狙いだよね。
でも淡雪狐なら人生偽で、しかも人生は狼よりも狂目だから完全に村勝ちなくなる吊りなんだけども。」
タップさん「霊能結果を信じた時淡雪LWは投票がおかしすぎる」
人生の岐阜さん「占った先が死んでた場面もないので黙って沈んでますね」
ポール直撃さん「未来真の狩が狐狼もあるにはあるだけに」
ジェニーさん「人生吊りで護衛指定すれば私が噛まれるから後は共有と霊で決めて」
スライム転生さん「狐勝ちだな。これは」
ステレオタイプさん「餓鬼狼 淡雪狩で見てる>ポール直撃」
人生の岐阜さん「そうなります」
ステレオタイプさん「人生の岐阜視点では健康診断、無限解体、魔封帯で狐が死んでることになりますね」
ポール直撃さん「ステレオは狩をどう見てる?」
餓鬼さん「おはよう」
淡雪さん「人生吊って最終日でいいですよね」
人生の岐阜さん「オレ吊って淡雪でもいいし、淡雪吊ってもいいけど」
ジェニーさん「でどうするの」
ゲームマスター「お疲れ様」
ジェニーさん「おはよう」
淡雪さん「おはよー」
ステレオタイプさんステレオタイプな霊能CO 魔封帯○
人生の岐阜さん「ステレオタイプ〇」
7日目の朝となりました。(18/10/30 22:30:26)
タップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タップさんを狙います。 >>> 人生の岐阜 <<<
ポール直撃さんの会話「未来真の狩が狐狼だと駄目だ」
ゲームマスター「能力確認ok」
琥珀さん「餓鬼さん噛み→淡雪さん吊り→最終日狂人COというのはどうだろう」
未来予知さん「案外下界だと 岐阜LWって考えづらいもんなのかな」
人生の岐阜さんの遠吠え「てかそれしかねえ」
人生の岐阜さんの遠吠え「ま、暴走に期待するか…」
ステレオタイプさんの独り言「魔封帯は琥珀誘導してるから完全に狐狙いだよね」
ポール直撃さんの会話「狩両偽に対応するならそっちだったかね
魔封狐考えすぎて」
人生の岐阜さんの遠吠え「 」
人生の岐阜さんの遠吠え「吊り増やすと負け確定だし」
人生の岐阜さんの遠吠え「ジェニー潜伏狂あるかね」
淡雪さんの念話「死体なしでるなよ〜〜〜〜」
ポール直撃さんの会話「狩に狼、岐阜吊ってちゃんと護衛指定するのが正解だったかな」
人生の岐阜さんの遠吠え「餓鬼噛んだら淡雪吊れるし」
ステレオタイプさんの独り言「霊能CO 魔封帯○」
人生の岐阜さんの遠吠え「どないせーっちゅうねん」
ステレオタイプさんの独り言「スライム転生さん、魔封帯さんお疲れさまです。」
人生の岐阜さんの遠吠え「明日淡雪吊らずにグレー吊って引き分け狙うしかないんだけども」
ポール直撃さんを護衛します。 >>> 餓鬼 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
人生の岐阜さんの遠吠え「いやあのね」
琥珀さん「おー」
6日目の夜となりました。(18/10/30 22:25:54)
魔封帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔封帯さん4 票投票先 → 淡雪さん
ジェニーさん0 票投票先 → 人生の岐阜さん
餓鬼さん0 票投票先 → 魔封帯さん
ステレオタイプさん0 票投票先 → 人生の岐阜さん
タップさん0 票投票先 → 人生の岐阜さん
淡雪さん1 票投票先 → 魔封帯さん
ポール直撃さん0 票投票先 → 魔封帯さん
人生の岐阜さん3 票投票先 → 魔封帯さん
無限解体さん「やっぱり初日にもっと淡雪に誘導すべきだった。」
無限解体さん「狼があれなだけで村が負けるのは不服」
水面さん「狐勝ちそう。。。」
魔封帯さん「いやまて」
淡雪さん「それ半PPくるだけど」
ステレオタイプさん人生吊って明日グレー吊り
最終日がくるなら餓鬼vs淡雪が丸い
ジェニーさん「人生生かしとく意味が全く分からない」
魔封帯さん「無理なら明日淡雪→最終日で」
無限解体さん「ていうか真狩が柱すべき盤面なんだけど。」
琥珀さん「今日そこ吊れればまだ引き分けの芽は残るのかな」
タップさん「本当に人生に霊能占わせるの?」
ポール直撃さん「いや、人生視点狼はもうないだろ・・・」
魔封帯さん「淡雪吊って破綻みようぜ」
無限解体さん「なんか雲行きやばそう」
人生の岐阜さん「ま、あれだけ誘導かましまくってた魔封帯が狼はなかろ」
淡雪さん「岐阜は魔封帯占いで狩人ロラ要求すればいい場面だったし、ここでも餓鬼吊ってマフウ占わせろ発言していいはずなんだけどなあ。」
魔封帯さん「え?」
ジェニーさん「いや人生吊りでいいでしょ 何で逆に人生吊らないの」
タップさん「そこ吊って何がしたいの?」
魔封帯さん「餓鬼は自由護衛でよろしく」
ポール直撃さん魔封帯指定
ジェニーさん「餓鬼が露出してなかったら淡雪噛みで十分だし」
魔封帯さん「違うな、吊れない位置に狼がいるから占いなんて噛んで潜伏勝負に切り替えたと予想してた」
ジェニーさん「餓鬼が死なないじゃなくて、淡雪が死なない だ」
人生の岐阜さん「明日の結果が出せればオレ吊り込みで吊り切れる」
ステレオタイプさん「LWなのでかえってやり辛くなったな
狩人に真狐or真狂ならさっさと噛めばいいので真狼だと思ってるよ
人生の岐阜は偽であっても狂狐であって狼ではないでしょう」
コーンスープさん「狐勝ちが結構ありそう」
タップさん「人生視点でステレオが真霊だと確定したわけではない」
魔封帯さん「淡雪吊って破綻みよっか」
ジェニーさん「餓鬼が死なないのは餓鬼狼だからかな これだと」
琥珀さん「んーしかし身内票しておいて潜伏失敗するとか本当申し訳ない」
ジェニーさん「人生狂人かな」
淡雪さん「そういうことです」
ジェニーさん「淡雪さん 1 票 投票先 → 琥珀さん
これ狼だったらあり得ないから」
人生の岐阜さん「あれ身内票はすげえな、素直に感心しちまったわ」
淡雪さん「◆ステレオタイプさん 「ステレオタイプな霊能CO 琥珀●
餓鬼さん 0 票 投票先 → 淡雪さん
淡雪さん 1 票 投票先 → 琥珀さん 」
ゲームマスター「お疲れ様」
ポール直撃さん「人生視点、狼善露出か」
ジェニーさん「おはよう」
スライム転生さん「ありゃ、これは村いけそう」
餓鬼さん「共護衛」
ステレオタイプさん「琥珀のコーンスープ投票は身内票であることが判明」
人生の岐阜さん「餓鬼、ステの真狩確定」
魔封帯さん「人生の岐阜くんの勇気に乾杯!霊結果白なら間抜けでいいっす」
ステレオタイプさんステレオタイプな霊能CO 琥珀●

3日目琥珀投票者
魔封帯さん 1 票 投票先 → 琥珀さん
淡雪さん「おはよー」
タップさん「庇う相手が悉く吊られる程度の能力」
人生の岐阜さん「占いCO 餓鬼〇」
6日目の朝となりました。(18/10/30 22:18:44)
スライム転生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライム転生さんを狙います。 >>> 人生の岐阜 <<<
琥珀さん「これどうしようもないかー」
無限解体さん「まあ吊り準まちがわなければ勝てる」
タップさんの独り言「ミルキィホームズのライヴがラスト」
人生の岐阜さんの遠吠え「 」
淡雪さんの念話「いや狼のがいいな」
人生の岐阜さんの遠吠え「てか狐勝ちそう」
ゲームマスター「能力確認ok」
人生の岐阜さんの遠吠え「 」
人生の岐阜さんの遠吠え「魔封帯を吊る場面が消えうせたな」
人生の岐阜さんの遠吠え「 」
人生の岐阜さんの遠吠え「 」
水面さん「ジェニー魔封ステレオさんすげえ」
無限解体さん「魔封帯がこっつい白いからじゃね」
琥珀さん「共有指定?あれ?」
ポール直撃さんの会話「岐阜真考慮しても別に吊ってよくないかと思ったけど」
コーンスープさん「負け確定した」
琥珀さん「お疲れ様でした」
ポール直撃さんを護衛します。 >>> 餓鬼 <<<
人生の岐阜さんの遠吠え「捨て票しなくても吊れてんのかよ…」
ゲームマスター「お疲れ様」
ステレオタイプさんの独り言「霊能CO 琥珀●」
未来予知さん「おー」
人生の岐阜さんの遠吠え「捨て票のつもりが」
淡雪さんの念話「うっし、ここで村連れててくれ。」
ステレオタイプさんの独り言「クリスさん、琥珀さんお疲れさまです。」
琥珀さん「あれ」
人生の岐阜さんの遠吠え「オーマイ」
5日目の夜となりました。(18/10/30 22:14:11)
琥珀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔封帯さん0 票投票先 → 琥珀さん
ジェニーさん1 票投票先 → 琥珀さん
餓鬼さん0 票投票先 → 淡雪さん
琥珀さん5 票投票先 → 人生の岐阜さん
スライム転生さん0 票投票先 → ジェニーさん
ステレオタイプさん0 票投票先 → 琥珀さん
タップさん0 票投票先 → 人生の岐阜さん
淡雪さん1 票投票先 → 琥珀さん
ポール直撃さん0 票投票先 → 人生の岐阜さん
人生の岐阜さん3 票投票先 → 琥珀さん
水面さん「なんでみんな琥珀狼見えるんだ?」
無限解体さん「魔封帯ごっつい白くなってる」
未来予知さん「霊能黒結果見た後なら私も占わなかった気がするな・・・」
淡雪さん「岐阜狂人でみてるけど、岐阜狼なら霊教」
ポール直撃さん「吊指定は変えません」
ステレオタイプさん「◆タップさん 「ステレオがそう言うなら琥珀吊って餓鬼占わせればいいんでない?」
こうしてほしい」
魔封帯さん人生の岐阜は真占いなら琥珀に投票してくれるよなあ?
健康診断さん「その中でも琥珀狼はわからなかった」
淡雪さん「岐阜狼でコーン誘導して吊らせて対抗噛みって意味あるん?」
スライム転生さん「ジェニーつるなら明日でもいいよ、人生」
健康診断さん「実は今のメタなら霊能結果●で占い噛みするパターンは初日に吊れた狼に絡んでいる投票位置が黒くなるんだけどこれ言いすぎたら環境変わるかもしれないのでもう黙っておきます」
琥珀さん「その理屈は良くわからない>ジェニーさん」
タップさん「ステレオがそう言うなら琥珀吊って餓鬼占わせればいいんでない?」
淡雪さん「霊護衛ね」
ジェニーさん「琥珀じゃない淡雪」
人生の岐阜さん「結果を出せていないから占いとしては負けているんだがな、オレ吊るなら明日だぞ。正しい進行をするならな」
魔封帯さんタップは庇うならはっきり言うわ。人生の岐阜が真アピールできるチャンスは昨日あったにも関わらず琥珀に投票してないんだぜ?
クリスさん「タップ村と餓鬼狩とかわからんわ」
スライム転生さん「自分はジェニーさん狼だとおもってる」
ジェニーさん「人生の岐阜狼なら琥珀が噛まれない理由がほぼ0なんだよなぁ」
琥珀さん「占い真狂の場合、
1.スライムさん狼で区別がついて即噛み
2.ベグったけどタップさん狼で判別ついた
3.人生さんの●出しで判別
このどれかでしょ」
タップさん「明日人生〇が見えればそう>淡雪」
淡雪さん「あーなるほど、水面狩人主張があったね。それは面倒だ。」
ポール直撃さん指示を見たら、狩人CO者は復唱してくれ
琥珀さん「私はタップさんとスライムさんのどっちかは狼だと思ってたけどなー」
ステレオタイプさん「割と人生の岐阜真見てるからグレー吊りたい」
淡雪さん「タップとスライムは非狼だと思う。
ここが狼なら3日目に漂白か4日目にカミキルと思うからね。」
魔封帯さん「俺以外にも3票、人外が乗っていたとしても村は反対してるやついるからな」
スライム転生さん「そっちもいいね。」
ジェニーさん「人生狼なら対抗生存下で狼誘導しすぎだし違和感しかない」
ポール直撃さん淡雪は霊護衛 餓鬼は共有護衛 指示
無限解体さん「むしろ、琥珀わかんなかったわ、みんなすげえな」
ステレオタイプさん「水面狩人もありますよ>淡雪」
タップさん「水面も狩人候補」
魔封帯さん「共有の独裁は拒否」
琥珀さん「ジェニーさん狼なら、私誘導はしないだろうから村に見てるんだけどね・・・コーンさん投票もあるし」
スライム転生さん「人生さんを吊って、餓鬼さん霊護衛 淡雪さん、共有護衛あたりがいいかも」
人生の岐阜さん「初手で●吊ってんのにせっかちな共有だ」
魔封帯さん「狩人は霊能護衛しておいて」
琥珀さん「狩人のどっちかは狼なんだろうね」
クリスさん「お疲れ様でした」
ジェニーさん「琥珀がさようならだよ」
淡雪さん「狩人初日追うならそれでもどうぞ>ステレオ」
ポール直撃さんでは、人生の岐阜吊りで
スライム転生さん「淡雪のほうが狼目 」
人生の岐阜さん「また予告か?」
琥珀さん「んで人生さんはさよならと」
スライム転生さん「つまり、狩人に真狼、または狐狼がありそう」
魔封帯さん「狼吊ろうって話でななかったのけ?占い騙り残してアーマー中に村全体の意見も尊重して琥珀吊り上げてくんね?指定されたって人外COなんかできねえんだからグレーの怪しいやつを吊るのが進行とちゃいますか?」
ステレオタイプさん「淡雪と餓鬼両方狼もあるんじゃねえかと思うよ」
餓鬼さん「霊護衛」
琥珀さん「んー狩人噛まれないんですか」
ジェニーさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
人生の岐阜さん「予告通り」
淡雪さん「おはよー」
琥珀さん「おはようございます」
ステレオタイプさんステレオタイプな霊能CO 無限解体○

死因:指定 よって以下省略。
人生の岐阜さん「占いCO ジェニー〇」
タップさん「今日は琥珀を庇うことにします」
5日目の朝となりました。(18/10/30 22:06:39)
クリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスさんを狙います。 >>> 人生の岐阜 <<<
ゲームマスター「能力確認ok」
ステレオタイプさんの独り言「餓鬼と淡雪両狼ありそうだから人生の岐阜真は捨てられない」
ポール直撃さんの会話「淡雪●出せるならほぼ人生狼だと思う」
ポール直撃さんの会話「占い吊って、霊護衛させて占いの色みよう」
ポール直撃さんの会話「餓鬼真はみてないけど、狐はありそう
今日の噛み次第って感じ」
ステレオタイプさんの独り言「魔封帯と琥珀置いておいて無限解体に指定がいくのは共有と合わなそう」
人生の岐阜さんの遠吠え「あいよークリス140」
クリスさんの会話「絶対真じゃないだろ」
琥珀さんの遠吠え「ポールさんで」
無限解体さん「琥珀かー」
ポール直撃さんの会話「&#9747;なら ○でも」
クリスさんの会話「餓鬼もう吊りたい」
人生の岐阜さんの遠吠え「ポールとクリス、どっち残したい?」
無限解体さん「おつかれさま。」
ポール直撃さんの会話「明日は淡雪死んでたら占い、狩両生存なら占い吊りでいいかな」
人生の岐阜さんの遠吠え「何にせよ狩人狐が露出したので焦ることもなくなった」
琥珀さんの遠吠え「いっそ狩狐は放置して共有噛みは有りな気もしますが」
人生の岐阜さんの遠吠え「まだ4吊りあるからグレー減らしてもいいし」
淡雪さんの念話「いやー餓鬼狼って初日狩人じゃん、そんなのあるん?」
ポール直撃さんの会話「無限と魔封帯で迷った」
淡雪さんの念話「餓鬼が真狩人、タップも非狼で、死体なしでて餓鬼狐岐阜真われたら困るって感じにみえる」
琥珀さんの遠吠え「難しいですよね」
ステレオタイプさんの独り言「水面さん、無限解体さんお疲れさまです。」
人生の岐阜さんの遠吠え「それとも共有でも噛むか」
ゲームマスター「お疲れ様」
人生の岐阜さんの遠吠え「んじゃまー、餓鬼噛むかー」
琥珀さんの遠吠え「どうすっかなー」
ポール直撃さんの会話「淡雪は発言から指定さけてたとこだったから普通に狩だろうね」
クリスさんの会話「無限3日目以降はかなり発言よかったけどな吊るんだ」
ステレオタイプさんを護衛します。 >>> 餓鬼 <<<
琥珀さんの遠吠え「んー残ったグレーみんなから誘導されてるのはツライツライ」
人生の岐阜さんの遠吠え「うおおおおおあぶねえええええええ」
4日目の夜となりました。(18/10/30 22:02:08)
無限解体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリスさん0 票投票先 → 無限解体さん
魔封帯さん0 票投票先 → 琥珀さん
ジェニーさん0 票投票先 → 琥珀さん
餓鬼さん0 票投票先 → 無限解体さん
無限解体さん7 票投票先 → タップさん
琥珀さん4 票投票先 → 無限解体さん
スライム転生さん0 票投票先 → 無限解体さん
ステレオタイプさん0 票投票先 → 琥珀さん
タップさん1 票投票先 → 無限解体さん
淡雪さん0 票投票先 → 琥珀さん
ポール直撃さん0 票投票先 → 無限解体さん
人生の岐阜さん0 票投票先 → 無限解体さん
ステレオタイプさん「狩人対抗がいないんだから好きに投票すればいい>村」
人生の岐阜さん「狩人CO両方残して素村も吊らないんだったら、何を吊れば満足するんだね」
魔封帯さん「琥珀でいいよ」
ポール直撃さん餓鬼は霊能固定、淡雪は自由護衛
淡雪さん無限はここで即狩人炙れるのめっちゃ白いよ
餓鬼狼でみてるから、今日は潜伏狼吊りたい。
霊結果みれるの明日で最後
ジェニーさん「琥珀の方が吊りたいは同意」
琥珀さん「なんだかなー」
スライム転生さん「とにかく、餓鬼さんは霊護衛で」
無限解体さん「狐に投票します」
魔封帯さん「そこ村だろ指定拒否」
ステレオタイプさん「無限解体よりも琥珀の方が吊りたいが>共有」
無限解体さん「魔封帯さん 「村人」」
淡雪さんそこ白いからやめない?
無限解体さん「なし」
ポール直撃さん指定 無限解体
魔封帯さん「琥珀指定しとけば?」
淡雪さん「岐阜は明日3つ目の●出して狩人両偽主張してくるんじゃない。
まぁ明日私死ぬだろうけどさ。」
魔封帯さん「村人」
琥珀さん「餓鬼さんの動きってあんまり狼狐目には見えなかったから真で見てたんだけどね」
ポール直撃さん狩人対抗いたら今出ろ
人生の岐阜さん「じゃあジェニー占い予告」
スライム転生さん「餓鬼さんに霊護衛固定
淡雪さんが、共有のどっちか護衛でどう?」
ステレオタイプさん「淡雪の方が狩人だったようだ」
魔封帯さん「相互護衛か護衛指示どうする?狩人ロラするか?」
無限解体さん対抗いるならすぐにでろ
ジェニーさん「餓鬼狼がありそうだから人生が非狼になって割と淡雪黒もあり得る」
ステレオタイプさん「●だから吊るというより淡雪吊りのタイミングはいずれ訪れていたと思うから吊る事自体には賛成する」
無限解体さん「草」
クリスさん「◆人生の岐阜さん 「淡雪吊るなら餓鬼占っていいか?」
どこでもいいから予告はしろ」
琥珀さん「えぇ・・・」
人生の岐阜さん「●吊るならそういう占い方するしかなくなるぞ」
無限解体さん「◆人生の岐阜さん 「淡雪吊るなら餓鬼占っていいか?」
>>いいんじゃないの」
水面さん「琥珀はぬるぬる吊れないとこだなあ」
淡雪さん2日:人生の岐阜/未来予知
未来予知は囲いが無い占い師ではあるけど、発言は人生の方が真に見えるので人生を護衛します。

3日:人生の岐阜/
餓鬼は狼よりは狐寄りに見える。
餓鬼狼なら噛み切り、狐なら餓鬼を噛みに来ると思うので霊噛みはなさそうな状況なので人生護衛。
琥珀さん「そこ●は偽だと思うから吊るのはありかなと思うけれども」
淡雪さん「岐阜真だと思ってたけど、ステ吊って狼保護したい狂人だったみたいだね。
岐阜が狼ならステレオ狂人だと思うよ。」
無限解体さん「あと、この場合、入れたほうもだけど、
コーンクリームが入れられたタップのほうが気になる感じ。」
スライム転生さん「どっちにころんでもいいし、さらに状況で餓鬼がニセかどうかもわかる。ほぼニセだろうけど」
人生の岐阜さん「淡雪吊るなら餓鬼占っていいか?」
クリスさん占いは予告
魔封帯さん「んー吊っていいかって言われると平和は出てないしいいんじゃないか?」
ポール直撃さんじゃあ淡雪指定 COあればどうぞ
無限解体さん「餓鬼狼目こくなった感じ」
コーンスープさん「●吊れたら狐死亡で勝ちが見えるね」
スライム転生さん「○なら○でいい場面 ●なら、それはそれでおいしい 人生真ってことになるし」
クリスさん「スライムのいうやつでいいよ」
ジェニーさん「おはよう」
スライム転生さん「つってほしい」
淡雪さん「グレ噛みなら餓鬼は狼よりにみえる、意外。」
餓鬼さん「そう」
クリスさん「●吊ってみようぜ」
ステレオタイプさん「水面はコーンスープ誘導の筆頭だったからな、噛まれも致し方ないでしょう。」
ポール直撃さん村に聞く
淡雪吊ってほしい?
タップさん「コーンスープを庇い餓鬼を庇ったタップが次に庇うのは…!」
無限解体さん「うわあああ、そこに●はゆらぐからやめろおおおおお」
スライム転生さん「●つり 餓鬼さんに霊護衛でいこう」
魔封帯さん「黒出たけどどうします?」
琥珀さん「へー」
人生の岐阜さん「淡雪キープでグレー指定で」
餓鬼さん「おはよう」
クリスさん「おはよう」
淡雪さん「おはよー」
無限解体さん「水面白いっていったけど、
どうせ身内票入ってるんで、水面白おきやめます。」
人生の岐阜さん下手な揚げ足とるマンが2人いる模様なので
どっちかを占おうと思う。ジェニーはその後投票をチェックしていたので、
便乗っぽい淡雪を占う
魔封帯さん「真狩人でも処遇に困るんでいらねっす狐いるのはグレランで狼が吊れてる以上確実にいるわけだし狐COあるか再度確認して吊ったほうが見易い。だから餓鬼投票。」
ステレオタイプさんステレオタイプな霊能CO 健康診断○

死因:指定 よって投票情報は割愛。
タップさん「おはようございます」
琥珀さん「おはようございます」
人生の岐阜さん「占いCO 淡雪●」
4日目の朝となりました。(18/10/30 21:55:43)
水面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水面さんを狙います。 >>> 人生の岐阜 <<<
水面さんの独り言「タップは村かな」
ポール直撃さんの会話「人生タップコーンは流石に」
ポール直撃さんの会話「というか、人生狼の場合、タップ●は考えづらいけど」
ゲームマスター「能力確認ok」
ポール直撃さんの会話「個人的には占われ回避の狐よりで見てる>餓鬼」
琥珀さんの遠吠え「了解です」
ポール直撃さんの会話「順当なら狼だろうけどその場合身内票だらけになりそう」
無限解体さんの独り言「どうせ身内票入ってるんで、水面白おきやめます。」
人生の岐阜さんの遠吠え「あわよくば狩人は吊りたいけど臨機応変に行こう」
琥珀さんの遠吠え「狐だったら生存欲なさすぎかなと初日の」
クリスさんの会話「狩りは」
人生の岐阜さんの遠吠え「あれマジ狩人かねぇ」
クリスさんの会話「狼やろ」
琥珀さんの遠吠え「わかりました」
人生の岐阜さんの遠吠え「じゃあそれっぽいところ噛むよ。ハナから信用取る気はない」
琥珀さんの遠吠え「狩人噛みます?」
未来予知さん「おつでした」
ステレオタイプさんの独り言「霊能CO 健康診断○」
琥珀さんの遠吠え「潜伏はいたら怖いですがあんまりそれっぽい位置はいない気がしますね」
ポール直撃さんの会話「占い真狂の目もちょっと見てる」
ステレオタイプさんの独り言「未来予知さん、健康診断さんお疲れさまです。」
ポール直撃さんの会話「餓鬼が狩人であの発言とは思いにくいので狐か狼だろうね」
ステレオタイプさんを護衛します。 >>> 餓鬼 <<<
健康診断さん「お疲れ様でした」
人生の岐阜さんの遠吠え「あと怖いのは潜伏占いだけやなー」
琥珀さんの遠吠え「潜伏頑張ります」
ゲームマスター「お疲れ様」
琥珀さんの遠吠え「結局即抜きにしたんですね」
3日目の夜となりました。(18/10/30 21:51:08)
健康診断さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリスさん0 票投票先 → 健康診断さん
魔封帯さん0 票投票先 → 餓鬼さん
ジェニーさん0 票投票先 → 健康診断さん
餓鬼さん2 票投票先 → 健康診断さん
無限解体さん0 票投票先 → 健康診断さん
琥珀さん0 票投票先 → 健康診断さん
スライム転生さん0 票投票先 → 餓鬼さん
ステレオタイプさん0 票投票先 → 健康診断さん
タップさん0 票投票先 → 健康診断さん
淡雪さん0 票投票先 → 健康診断さん
ポール直撃さん0 票投票先 → 健康診断さん
水面さん1 票投票先 → 健康診断さん
健康診断さん11 票投票先 → 水面さん
人生の岐阜さん0 票投票先 → 健康診断さん
人生の岐阜さん「そんなステる狩人がいるか」
餓鬼さん2人生の岐阜
健康診断さん「日誌なんていらんよ」
水面さん「健康診断吊りたいなあ、なぜ黒投票を黒いというのかが分からない」
健康診断さん「ない」
ポール直撃さん「日記出せ」
スライム転生さん「もう投票している 無理」
健康診断さん「グレラン」
ステレオタイプさん「◆水面さん 「でさ、そのコーンスープを庇いに行ったタップは若干怪しむといい。」
いや反対にコーンスープが仲間なら庇わないさ
3発言で内容が充実していたと言えず吊られも目に見えていたはず」
ポール直撃さん指定 健康診断
餓鬼さん狩人CO
人生の岐阜さん「まあ、餓鬼は何も役職なんか持っていないだろう」
ジェニーさん「琥珀と水面狼っぽいなぁと思ってたら両方狼投票で草」
水面さん「コーンスープ最初に誘導したのは私な。
その事実をもってさらに黒く見るならもうその人の説得は後回しにする」
淡雪さん「◆人生の岐阜さん 「阿呆な揚げ足とりたがる輩が多いので明言するが、オレはステ吊り志向だ」
岐阜は狼狙いでコーンスープの名前を挙げてたけど、単にステ吊りたかったから誘導しただけと?」
無限解体さん「護衛ありそうな占いをかんで、アーマーの霊能かんだってことは、
どうせ身内票はいってるんでしょ」
健康診断さん「じゃあ考えてみ、霊能結果明日見えるのに霊能噛まない理由ってなに?」
琥珀さん「狼吊れてるからステ処理は逆にするなら今日くらいしかできない感はありますが」
ポール直撃さんCOあるなら1分まで ギリギリCOは不可
水面さん「私が狼で、噛みたい方の占いを真だとアピールすると思うのか?」
クリスさん「タップ囲いなんだけど」
無限解体さん「いや、水面は逆にしろくなるでしょう」
スライム転生さん「そこ指定か うまいね」
人生の岐阜さん「阿呆な揚げ足とりたがる輩が多いので明言するが、オレはステ吊り志向だ」
コーンスープさん「狩人に指定きたー」
水面さん「逆だね>健康診断」
魔封帯さん「なるほどね、悪かった>無限解体」
健康診断さん「●吊れて占い噛んで〜なんてやりそうなのこの中には水面くらいしかない」
琥珀さん「そこ●だったんならタップさんとかすっごいあれだけど、狼同士でこういう発言できるかっていうとまたなんか違うよね」
ポール直撃さん餓鬼 指定
無限解体さん「◆人生の岐阜さん 「クリスはもうさっさと撤回しろ。そしてコーンスープやっぱ狼か」
人生の岐阜さん 0 票 投票先 → 餓鬼さん」
水面さん「でさ、そのコーンスープを庇いに行ったタップは若干怪しむといい。」
人生の岐阜さん「昨日のオレの最後の発言をみろ>ジェニー」
ステレオタイプさん「改めてステレオタイプな霊能CO」
健康診断さん「占いの内訳がなんであれ、コーンスープに投票してた所に狼がいる可能性高いよ」
淡雪さん「偶数だから撤回無しでいいんじゃないですか。
狩人と狼に2択読みさせましょう。
奇数になったら撤回で。」
スライム転生さん「霊に共有いたって、ログみて気づいた すまない」
ジェニーさん「やっぱり狼かと言いながら投票してないのは」
無限解体さん「狩人欠けだっていってるんだるるお!?>クリス」
琥珀さん「まー黒出てますし撤回で問題ないでしょう」
人生の岐阜さん「幸い、●が吊れたのでチャンスはあるわけだ」
ポール直撃さん「相方確認」
ステレオタイプさん「と思ったら未来予知噛まれるか
コーンスープが狼だったことで人生の岐阜の真偽はどうあれタップは非狼だと思うぞ」
未来予知さん「救われなかった」
タップさん「人生を狼で見るなら餓鬼は吊らない方がいいでしょうけど」
ゲームマスター「やべ、まあいいか」
クリスさん「共有CO」
水面さん「そう言っておきながら岐阜はコーンスープに投票していないこともポイントな>ステレオタイプ」
健康診断さん「解いたらっていおうとした」
ポール直撃さん「霊能相方撤回していいよ」
ジェニーさん「占いが噛まれたので解除でよいのでは」
健康診断さん「アーマー解したら?」
スライム転生さん「おはよう」
コーンスープさん「救われた」
人生の岐阜さん「クリスはもうさっさと撤回しろ。そしてコーンスープやっぱ狼か」
無限解体さん「◆魔封帯 「勘繰り過ぎなんだろうが霊能に狼がいないって分かってたんだ?>無限解体」
>>霊能騙った狼は全力で吊ることにはなりませんので。」
水面さん「キープするのは岐阜」
ゲームマスター「お疲れ様」
淡雪さん「それなら狂噛みありえそうなんで人生残しておきたいですね」
クリスさん人生狼言ったんだからさ、未来守れよハゲ狩り
健康診断さん「こんばんは」
未来予知さん「くそう;;」
琥珀さん「あでも狼吊れたんだ」
ステレオタイプさん「未来予知の初日の占い理由はどこ占いでも対応できるものであるし
◆人生の岐阜 「狼吊りたかったらコーンスープとか水面を吊るとよろしい」
人生の岐阜のこれはコーンスープ狼だったことでポイント+114514」
無限解体さん「じゃあ見えてないほうの淡雪さんはキープしましょう。」
水面さん「そっち真しかありえんやろ」
餓鬼さん「おはよう」
タップさん「だから吊ってはいけなかった」
クリスさん「●」
琥珀さん「あらー」
淡雪さん「おはよー」
ジェニーさん「おはよう」
水面さん「ほらー」
未来予知さん「え」
人生の岐阜さん>◆タップ 「コーンスープとジェニーとでグレーカタカナ同盟を組みたい」
>◆タップ 「コーンスープ吊りはだめ」
コーンスープを庇っているように見えるのが人外要素なので
2票もらいだけど占います
ステレオタイプさんステレオタイプな霊能CO コーンスープ●

コーンスープ投票者
ジェニーさん 1 票 投票先 → コーンスープさん
琥珀さん 1 票 投票先 → コーンスープさん
水面さん 1 票 投票先 → コーンスープさん

コーンスープから被投票者
コーンスープさん 3 票 投票先 → タップさん
琥珀さん「おはようございます」
未来予知さん「占いCO 琥珀●」
タップさん「おはようございます」
人生の岐阜さん「占いCO タップ〇」
3日目の朝となりました。(18/10/30 21:44:24)
未来予知さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未来予知さんを狙います。 >>> 人生の岐阜 <<<
コーンスープさん「普通に役職表示されてます」
ステレオタイプさんの独り言「」」
ゲームマスター「ちなみに霊界は非表示になってるか教えてくれないかな」
ポール直撃さんの会話「まーステ吊りでもいいけど」
ポール直撃さんの会話「今は人生真めでみてる」
コーンスープさん「終わってしまった」
ポール直撃さんの会話「餓鬼は占いの投票見る限り非狼め」
クリスさんの会話「発言は人生のがいいですね」
未来予知さんの独り言「占いCO 琥珀●」
ゲームマスター「能力確認ok」
ポール直撃さんの会話「タップ指定すると霊能透けそうだけどね」
琥珀さんを占います。 >>> 未来予知 <<<
ゲームマスター「身内投票は良し悪しあるからわからんね」
琥珀さんの遠吠え「実際、占われれそうな気はそこそこしてます」
人生の岐阜さんの遠吠え「130」
人生の岐阜さんの遠吠え「と思ったけど相方みつかったらおしまいなんだよなー」
ポール直撃さんの会話「琥珀は気になる」
琥珀さんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「投票遅延した人は次はないからなー。他の人もそのつもりでな」
人生の岐阜さんの遠吠え「今日だけグレー噛もうかなと」
クリスさんの会話「タップは吊りたい」
琥珀さんの遠吠え「噛めそうっちゃー噛めそうな感じはしますが」
琥珀さんの遠吠え「微妙ですねー真にも狂にも見えます」
コーンスープさん「仲間に吊られるとか怖い」
ステレオタイプさんの独り言「霊能CO コーンスープ●
すごいな村」
琥珀さんの遠吠え「噛みはどうしますか?」
人生の岐阜さんの遠吠え「未来予知、真にみえる?」
人生の岐阜さんを護衛します。 >>> 餓鬼 <<<
ステレオタイプさんの独り言「コーンスープさんお疲れさまです。」
人生の岐阜さんの遠吠え「まあ、琥珀が投票しているなら霊結果はみせよう」
水面さんの独り言「なんで3票しか入らないのん?」
ポール直撃さんの会話「やたら寡黙な村だな まったくわからん」
琥珀さんの遠吠え「ステいるしギリギリ吊れないかと思ったけどまー仕方ない」
コーンスープさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
人生の岐阜さんの遠吠え「うわあ…」
琥珀さんの遠吠え「あちゃー吊れちゃったかごめん」
2日目の夜となりました。(18/10/30 21:39:53)
コーンスープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリスさん1 票投票先 → タップさん
魔封帯さん1 票投票先 → 琥珀さん
ジェニーさん1 票投票先 → コーンスープさん
コーンスープさん3 票投票先 → タップさん
餓鬼さん2 票投票先 → ジェニーさん
無限解体さん1 票投票先 → 淡雪さん
未来予知さん0 票投票先 → 餓鬼さん
琥珀さん1 票投票先 → コーンスープさん
スライム転生さん0 票投票先 → クリスさん
ステレオタイプさん0 票投票先 → 無限解体さん
タップさん2 票投票先 → 淡雪さん
淡雪さん2 票投票先 → 水面さん
ポール直撃さん0 票投票先 → 健康診断さん
水面さん1 票投票先 → コーンスープさん
健康診断さん1 票投票先 → 魔封帯さん
人生の岐阜さん0 票投票先 → 餓鬼さん
ゲームマスター「投票は45秒までに済ませてくれ。30秒で警告、15秒で再投票をするからな」
クリスさん「タップ無限人生3w完」
健康診断さん「おやすみ」
魔封帯さん「好きにしてくれもう」
人生の岐阜さん「真面目に言うとグレランは狼を狙うと狩人が吊れる可能性も孕んでいるのでステを吊るのがよろしい」
ポール直撃さん「ボール直撃じゃないぞ!ポールだ!」
水面さん「そうか、狼は♂だったのか>ボール直撃」
健康診断さん「おやすみ」
ジェニーさん「君のこと仲間だと思ってないから」
コーンスープさん「タップさんは意味わからないな」
無限解体さん「コーンクリームスープはみえている人外なので、見えてないほうの人外である淡雪に投票しようとおもいます」
淡雪さん「ボール直撃の放ったボールが人外にHITするか注目しています」
水面さん「なんでそう思うん?>タップ」
タップさん「コーンスープとジェニーとでグレーカタカナ同盟を組みたい」
スライム転生さん「霊ロラ能力取得」
健康診断さん「狼吊りたかったら魔封帯とか魔封帯を吊るとよろしい」
未来予知さん「・・・予知しよう この村は4日目で終わる」
タップさん「コーンスープ吊りはだめ」
水面さん「まあボールに直撃しなくてよかったよ」
ステレオタイプさん「言っちゃったら暗じゃないって」
人生の岐阜さん「狼吊りたかったらコーンスープとか水面を吊るとよろしい」
水面さん「こんな程度の発言を予想。」
ジェニーさん「村の時くらいカチカチから解放してくれ・・・」
魔封帯さん「・・・誰かって吊られたかないからな」
無限解体さん「全力で狼に投票するといった手前、ジェニーさんに投票できないことを明示しておきます。」
水面さん「「おはよう」
「2−2かな?」
「霊能は妄信」
「占いは未来予知が真目だな」」
ステレオタイプさん「霊能に護衛はいらないから占いを護衛せよという暗なメッセージである」
スライム転生さん「グレラン回避能力取得」
琥珀さん「早起きはなんちゃらと言いますし、村なら朝一を取るべきです」
未来予知さん「共有把握したよ 未来が見えます・・・狼が吊れますね!」
健康診断さん「おはよう」
魔封帯さん「勘繰り過ぎなんだろうが霊能に狼がいないって分かってたんだ?>無限解体」
餓鬼さん「寝る」
淡雪さん「未来予知はステレオタイプで狼か狐引けないって分かってるのに占ってるので未来予知の力は偽ですね……ざんねんだね。」
琥珀さん「なんか遅起きの人多くないですか」
人生の岐阜さん「やったねたえちゃんグレーが減ったよ!」
ポール直撃さん霊能COの2名はそのつもりで発言考慮するように頼む
ジェニーさん「おはよう」
無限解体さん「はい、じゃあ全力でグレランします。」
スライム転生さん「おはよう」
水面さん「この瞬間、コーンスープが吊りたくて仕方なくなった」
琥珀さん「でも実質2−1ですね」
魔封帯さん「おはようこ」
無限解体さん「ローラーなので全力で狼に投票できません」
クリスさん「対抗いたわ」
琥珀さん「あ、ステレオさんも霊か」
ステレオタイプさん「未来予知が本当に未来予知できたなら僕が霊能であることも予知できたはず」
ポール直撃さん共有CO 相方生存 相方は霊能騙ってます
未来予知さん「はいはい無駄占い無駄占い」
琥珀さん「共有さんも出ちゃってグレランしましょう」
コーンスープさん「2-2かな?」
タップさん「ろー!」
琥珀さん「さくさくCOそろって2−1ですかね」
水面さん「おはよう」
淡雪さん「おはよー」
餓鬼さん「おはよう」
健康診断さん「おはよう」
人生の岐阜さん下占い。オーク編がクライマックスであとは蛇足だよね、と言ったら怒られそう
クリスさん「霊CO」
未来予知さん「私には未来が見えるのです。ゆえに占い結果は百発百中。
おわかりか。過去にこだわるのはよくない。
ステレオタイプを占います。
結果は〇 これは銃殺だな間違いない。」
人生の岐阜さん「占いCO スライム転生〇」
ポール直撃さん「いったーポール直撃だー!」
未来予知さん「占いCO ステレオタイプ〇」
コーンスープさん「おはよう」
タップさん「410対41の大差でグリーンチームの勝利」
ステレオタイプさん「ステレオタイプな霊能者であることをCOします。」
無限解体さん「GMの村は狩人欠けが多いみたいなので全力でグレランします。」
琥珀さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/30 21:32:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人生の岐阜 <<<
ゲームマスター「狩人は仕事しないのがモットーになれば立てたかいがあるかな」
タップさんの独り言「それ前日に掲載すれば信頼度が増すのでは」
ポール直撃さんの会話「いや、いいか別に」
ポール直撃さんの会話「占いが1COだったら撤回でもいい?」
無限解体さんの独り言「GMの村は狩人欠けが多いみたいなので全力でグレランします。」
水面さんの独り言「私もGMの時は狼派だなあ」
クリスさんの会話「おっけ」
無限解体さんの独り言「GMの村は狩人欠けが多いみたいなので全力でグレランします。」
ゲームマスター「これからは管理した記録を掲載していくので時間に余裕があればみてください。

■過去の記録■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/[村番地番号].html

上記のURLより[]内に以下の番号を入力すれば当時の記録が見れますよ

152374」
ポール直撃さんの会話「ただ、スイッチはするつもりあんまない」
ポール直撃さんの会話「おっけー、じゃあ相方が騙って
それ明言するね」
琥珀さんの遠吠え「即抜き方針も了解しました」
人生の岐阜さんの遠吠え「145」
クリスさんの会話「霊アーマでもしていい?」
ポール直撃さんの独り言「GMは村建て感謝
頑張る狼に打ち勝ってみせるぜ」
ステレオタイプさんの独り言「開始前に誰かが話してたgoogleのゲーム面白いですねこれ」
人生の岐阜さんの遠吠え「信用勝負がしたい人がいれば譲ります」
琥珀さんの遠吠え「では人生さんに騙りは任せます」
人生の岐阜さんの遠吠え「ただ、即抜き方針です」
ゲームマスター「GMは狼派。初日犠牲者が役職を持っていく確率が極めて高いのが特徴です。参考:狩3/占1/霊1/村2(回)
狼陣営を応援しています。狐なんかに負けるな。以上です」
ステレオタイプさんを占います。 >>> 未来予知 <<<
人生の岐阜さんの遠吠え「では騙ります」
ポール直撃さんの会話「なんかやりたいことある?なければ順当にFOかな」
健康診断さんの独り言「おはようございます」
健康診断さんの独り言「おはようございます」
コーンスープさんの遠吠え「どうしますか?」
琥珀さんの遠吠え「誰か騙ります?」
健康診断さんの独り言「おはよう」
健康診断さんの独り言「おはよー」
無限解体さんの独り言「GM村たて感謝」
健康診断さんの独り言「おはようございます」
コーンスープさんの遠吠え「よろしく」
ポール直撃さんの会話「相方よろしく」
ゲームマスター「更新確認ok」
ステレオタイプさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
無限解体さんの独り言「ひさびさの素村だああああ」
人生の岐阜さんの遠吠え「ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン」
クリスさんの会話「よろ」
琥珀さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/30 21:28:20)
ポール直撃さん「よろしくー」
コーンスープさん「よろしく」
ステレオタイプさん「よろしく」
琥珀さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは開始する
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「餓鬼が先にした」
ゲームマスター「名前変更を求む>茶kari」
琥珀さん「霊能者だった」
ゲームマスター他は更新確認21:25
kariさんがジェニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新か名前変更か先にしたほうを参加とする」
kariさんが人生の岐阜に名前を変更しました。
人生の岐路さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜の男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが人生の岐路に名前を変更しました。
人生の岐阜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 21:21:13)
ゲームマスター「随時更新」
健康診断さんが健康診断に名前を変更しました。
kariさんが健康診断に名前を変更しました。
タップさん「チュートリアルやったところで時間切れ」
ゲームマスター「前更新前の赤を事前に蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水面さん「googleのロゴクリックしてできるゲームがまあまあ面白い」
健康診断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 21:17:07)
kariさんがポール直撃に名前を変更しました。
kariさんが淡雪に名前を変更しました。
kariさんが餓鬼に名前を変更しました。
kariさんがクリスに名前を変更しました。
kariさんがステレオタイプに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい。現在赤3、予備枠2拡張する
kariさんが水面に名前を変更しました。
水面さん「こんばんは」
kariさんがスライム転生に名前を変更しました。
ポール直撃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 21:08:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが未来予知に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 21:08:19)
ゲームマスター「自己申告の案山子を蹴ります」
kariさんが琥珀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はい、合ってます>茶kari」
淡雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 21:06:33)
kariさんが無限解体に名前を変更しました。
kariさん「GM−夜時間@って狼が会話できる期間の時間であってる?」
kariさんがタップに名前を変更しました。
kariさんがコーンスープに名前を変更しました。
kariさんが魔封帯に名前を変更しました。
タップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 21:02:28)
ステレオタイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 21:02:11)
ゲームマスター「更新時間を21:20に変更する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライム転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 21:00:51)
琥珀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 20:59:09)
未来予知さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 20:58:32)
kariさんが夜の男に名前を変更しました。
無限解体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 20:55:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
餓鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 20:50:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 20:47:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーンスープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 20:37:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜の男さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 20:20:11)
ジェニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 20:18:16)
ゲームマスター「更新時間21:00に変更する。いらっしゃい」
魔封帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 20:01:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 20:01:00)
クリスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 19:59:07)
ゲームマスター「トリップのない奴と被せる行為は他の参加者への影響もあるため一定期間この村での参加を拒否させていただきます>青れい」
れいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…はぁ?」
れいさん「こんにちは」
れいさん」が村へやってきました。(18/10/30 19:41:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。昼、6分になってますよ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 19:11:15)
れいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
れいさん「こんにちは」
れいさん」が村へやってきました。(18/10/30 18:46:06)
ゲームマスター「更新時間20:30」
ゲームマスター【テンプレ】
以下の内容を厳守すること。尚、違反した者は期間を設け門前払いとする

・酉(例:#00モリモリ)を付けること。
・能力実行のある者は狼以外は「夜時間@中」、狼は例外※を除いて「狼同士の会話が出来なくなる夜時間A2:30〜1:00」に能力を実行し円滑にことを進めること。
※勝敗が決したとき、またLWの状態でLW証明の際の即実行のとき

・投票は「残り45秒まで」に実行を済ませ各自投票したかの確認をすること。(公平を期すため同人の未投票による再投票の移行は1回のみとしCNを公開し警告する。また再投票の移行は1日最大2回とする。管理上移行が間に合うかは不明瞭なため再投票には期待しないこと)

・村人は「非役職」扱いとし紛い物のCOも村人騙りに該当とする。
・おはステ・完ステは禁止とする。
・暴言や罵声発言は厳禁とする。
戻る