過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
みるくてぃー
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルム
はーごん ◆Devil0.6gQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
DDR
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライト
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
東南西北白發中
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
タンヤオ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トイレ100往復
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
チェックメイト
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
朱雀降臨剣
鞄 ◆pgW75g0/lw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花いちもんめ
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[占い師]
(死 亡)
 
 
グリリバ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンバーガー兄貴
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小学36年生
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆずみーる
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランプ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
スマッシュ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152393番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トイレ100往復さん「というか5夜に占い噛めたんだねびっくり」
ハンバーガー兄貴さん「それではGMさん同村さんありがとうございました。深夜村楽しい〜
村はおめでとうございました!」
朱雀降臨剣さん「んじゃまあおやすみ」
朱雀降臨剣さん「だったら役職抜きを防ぐ意味で護衛したっす」
ハンバーガー兄貴さん「初日からずっとしたためてたやつを書き換える余裕が無かったですね…。でももんめほぼ真だからグレ生存諦めて追加占いの準備に尽力してよかったのかもなあ>小学36年生さん」
トイレ100往復さん「GM同村ありがとうございました」
朱雀降臨剣さん「花いちもんめ真みてなかったからグレー護衛でもいいかなって思ったんだけど、みたいな感じ」
トイレ100往復さん「GJで吊りが増えるリスクがある2択なら、抜けたメリットがデカいからなー
結構即チャレや連噛みもアリアリではある
まー正解がないから楽しい 自分狩なら占い守るから霊抜かれてるわけだし」
アルムさん「村建て同村あり」
ゆずみーるさん「お疲れ様でした」
トランプさん「共有引いたからRPできませんでした」
チェックメイトさん「村建て同村ありがとうございました。おやすみなさい」
花いちもんめさん「GMさん村建て同村ありがとうございました。
狩人さんは特にありがとうございました。」
トランプさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
朱雀降臨剣さん「そいつは悪い。」
小学36年生さん「むらむらあり〜」
タンヤオさん「やはり即チャレはやってみる価値がありそうか…」
小学36年生さん「あいかたあり」
トイレ100往復さん「というか霊GJは泣いていいよね
これがあるから即チャレたまに通るんだよなぁ」
小学36年生さん「ハンバーガーどうせなら小学36年は3日目とかに持ってきた方が良いで」
タンヤオさん「お疲れ様でしたー。」
チェックメイトさん「3日目は霊能GJでしたか」
トイレ100往復さん「それは確かに>みるくてぃー
見たかったけど村側で見るのは怖い」
小学36年生さん「いやわかるけど説明下手やわ」
ライトさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
朱雀降臨剣さん「あれ解説必要か?」
スマッシュさん「GMさん同村さんありがとうございました」
トイレ100往復さん「あの場面まで生きてたら狩はもう仕事してるから、単純に順番の吊りだよ大丈夫>朱雀」
みるくてぃーさん「村たて・同むら感謝」
花いちもんめさん「守ってくれてありがとうございました!指定してすみません…>朱雀降臨剣さん」
小学36年生さん「朱雀発言おかしいからな」
トランプさん「朱雀狩は微妙に危なかったかも」
花いちもんめさん「お疲れさまでした」
みるくてぃーさん「この狼メンツで初手●以外の未来がみたかった・・・・」
グリリバさん「良い所なかったな、大変申し訳ない」
朱雀降臨剣さん「狩人からはひとつ。護衛した人間に指定されるの悲しい」
ハンバーガー兄貴さん「三日目の死体無しから絶望仕切りの狐でした
お疲れ様でしたー」
アルムさん「おつかり」
トイレ100往復さん「お疲れさま
やっぱハンバーガー狐だったね」
DDRさん「お疲れ様でしたー、狼チームすまんなー」
東南西北白發中さん「考えすぎでした」
スマッシュさん「お疲れ様でした」
グリリバさん「お疲れさん」
小学36年生さん「おつかれさま」
チェックメイトさん「お疲れ様でした」
みるくてぃーさん「朝一霊能COと遅い占いCOで
何もCCOできなかった。
すまぬ・・・すまぬ・・・。」
ライトさん「お疲れ様です」
トランプさん「お疲れ様でした」
トイレ100往復さん「投票済み」
「村 人」の勝利です!(18/10/30 01:08:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
トイレ100往復さん0 票投票先 → グリリバさん
ライトさん1 票投票先 → グリリバさん
グリリバさん5 票投票先 → ライトさん
東南西北白發中さん0 票投票先 → グリリバさん
トランプさん0 票投票先 → グリリバさん
小学36年生さん0 票投票先 → グリリバさん
ライトさん「どうやれば翻ることができるんだっけ」
トランプさん「沈黙投票で」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
DDRさん「残念ながら。」
東南西北白發中さん「考えすぎかね」
トイレ100往復さん「共有が投票していいっていったらもうしちゃうけど」
小学36年生さんグリリバ吊りますよ
グリリバさん「まあさっさと済ませよう」
チェックメイトさん「そこ狂人かー」
ライトさん「あえて霊偽を消す優しさ、これはグリリバ狼に他ならない」
花いちもんめさん「チェックメイトさんもお疲れさまです。」
トイレ100往復さん「それだけ」
チェックメイトさん「お疲れ様でした」
東南西北白發中さん「はやっ」
小学36年生さん「霊偽消えました」
トイレ100往復さん「グリリバで終わらなければライト吊るよ」
トランプさん「おはよう」
花いちもんめさん「ハンバーガー兄貴さんお疲れさまです。」
ライトさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/10/30 01:07:16)
チェックメイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェックメイトさんを狙います。 >>> グリリバ <<<
ハンバーガー兄貴さん「お疲れ様でした。
もんめあんだけ真なのに(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
花いちもんめさん「みるくてぃーさん初日占ってごめんなさい。おいしそうでつい」
7日目の夜となりました。(18/10/30 01:07:07)
ハンバーガー兄貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハンバーガー兄貴さん6 票投票先 → ライトさん
トイレ100往復さん0 票投票先 → ハンバーガー兄貴さん
ライトさん2 票投票先 → ハンバーガー兄貴さん
グリリバさん0 票投票先 → ライトさん
東南西北白發中さん0 票投票先 → ハンバーガー兄貴さん
トランプさん0 票投票先 → ハンバーガー兄貴さん
小学36年生さん0 票投票先 → ハンバーガー兄貴さん
チェックメイトさん0 票投票先 → ハンバーガー兄貴さん
トイレ100往復さん「突然のトランプ」
東南西北白發中さん「グリリバ吊らせるために噛んだように思えるんだよなぁ」
みるくてぃーさん「ハンバーガー占いなら、グリリバさんが対応するからみるくてぃーでよかったですね・・・」
ハンバーガー兄貴さん「でもほんと明日ライト頼むね」
ライトさん「ライト吊り誘導したいなら確実にライトを占わなくてはいけない、村陣営に寄与できないから」
ハンバーガー兄貴さん「真剣なのに笑ってしまったじゃん>トランプ」
グリリバさん「お前今更トランプ要素出すのかよ」
ライトさん「ハンバーガー兄貴は花いちもんめ○しか出せなかった時点でダメだと思うけど」
ハンバーガー兄貴さん「ていうか私占っても狐がどうもこうもできないのでグレー占うしかないんですよ、もんめはね」
トランプさんトランプに脅しは通用しない
ライトさん「どういう要素で見ても花いちもんめが決め打ち負けるなんてありえないのに、わざわざハンバーガー兄貴占うかね」
ハンバーガー兄貴さん共有は確約してください。明日は霊ではなくライトを吊ると
東南西北白發中さん「いや、それならハンバーガー吊りでいいと思うんだけど、こんな詰んだ後に噛む意味ってあるかねぇ」
チェックメイトさん「一応、毎朝朝一で色文字で結果を貼るという真アピはしてきましたので」
グリリバさん「俺が言うのもなんだが、この投票で対抗占いしてたらとんでもないアホだぞ」
花いちもんめさん「初日占おうと思った食べ物CN両方人外だった」
タンヤオさん「ああ初日占い噛んでればよかった」
小学36年生さん「たぶんとうなんしゃーぺ占ってるので、君狂人でもどうでもいい。」
ライトさん「ハンバーガー兄貴吊れるのに占うのかね」
タンヤオさん「お疲れ様でしたー。」
トイレ100往復さん「いや、東南占いでしょ?予告票だと思うよ」
小学36年生さん「花いちもんめさん 0 票 投票先 → 東南西北白發中さん」
東南西北白發中さん「オレ占うよりもハンバーガー占わない?昨日は。そっちのほうが狐候補じゃん」
トイレ100往復さん「いや、東南が狂っぽいから霊吊りはやめよう」
ハンバーガー兄貴さん「潜伏狂ある可能性もあるのでその辺きちっとしてくださいよ、きちっと!
明日ライト吊れないなら今日のぼく吊りは反対します」
小学36年生さん「とうなんしゃーぺ占ってないのかな?」
ライトさん「霊偽でも引き分け取れそうじゃん、良いよ良いよ」
チェックメイトさん「霊能吊る場合、潜伏狂がいると引き分けになるのかな」
トランプさん「花いちもんめさん 0 票 投票先 → 東南西北白發中さん
これがあるし、ハンバーガー占ったとかでない限り何も問題なし」
グリリバさん「なるほど霊偽か」
東南西北白發中さん「花いちもんめが真ならハンバーガー占ってるよね、昨夜は」
ハンバーガー兄貴さん「僕吊ってライト吊ってグリリバでいいですかね」
小学36年生さん「霊偽以外は大丈夫」
トイレ100往復さん「3吊あるから、めちゃくちゃレアケを考えるなら霊まで吊れるけど」
ライトさん「言うことはあったけど、言う必要がなくなった」
チェックメイトさん「潜伏狂いても大丈夫のはず」
小学36年生さんハンバーガー吊りで
トランプさん「ハンバーガーいきますか」
ハンバーガー兄貴さん「狐か」
トイレ100往復さん「ハンバーガーグリリバで終わろう」
ライトさん「あえて何か言うことが特にないね」
グリリバさん「おはよう」
東南西北白發中さん「ほーん」
小学36年生さん「うん。」
花いちもんめさん「お疲れさまでした」
ライトさん「おはよう」
ハンバーガー兄貴さん「花いちもんめ○」
チェックメイトさん「ハンバーガーさん→グリリバさんで終わりですね」
チェックメイトさん霊能CO タンヤオさん●
7日目の朝となりました。(18/10/30 01:01:46)
花いちもんめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花いちもんめさんを狙います。 >>> グリリバ <<<
小学36年生さんの会話「てかもう決め打っても良いレベルだけど。」
小学36年生さんの会話「それでいいよ」
ライトさんの独り言「狐候補は…タンヤオさんまで含める」
トランプさんの会話「霊偽は追えなくなるけど手堅くいくならライト→グリリバ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トイレ100往復さんの独り言「狩りの時も普通にしゃべるけど意外と行けるもんだ」
小学36年生さんの会話「もしくは霊偽持ってくぐらいじゃない?」
小学36年生さんの会話「ハンバーガー視点は狐不在だね」
ライトさんの独り言「大体勝負決まってるか」
チェックメイトさんの独り言「字牌さん狐だったら面白いなこれ」
トイレ100往復さんの独り言「しかしマジで霊GJだったんだな
あんなに高らかに霊GJ主張したのに噛まれなかったね」
東南西北白發中さんを占います。 >>> 花いちもんめ <<<
トランプさんの会話「か」
小学36年生さんの会話「だね。
だから明日ハンバーガー吊りで良いと思うよ。」
トランプさんの会話「ハンバーガー真
ライト タンヤオ 花いち(偽)
に2w」
タンヤオさん「初日に占い噛んでおけばよかった」
ハンバーガー兄貴さんの念話「まあでもこういう単独陣営の時しかはっちゃけられないからね…」
チェックメイトさんの独り言「ハンバーガーさん→グリリバさんで終わりと」
トランプさんの会話「花いちもんめ真
みるくてぃー グリリバ タンヤオ3w濃厚
ハンバーガー偽」
ハンバーガー兄貴さんの念話「いや、ていうか吊られるよねえ」
花いちもんめさんの独り言「朱雀降臨剣は指定してごめんね」
グリリバさんの遠吠え「吊りが全て足りてるのがな」
タンヤオさん「そこ狂人かー」
東南西北白發中さんの独り言「これハンバーガー真やろ」
小学36年生さんの会話「いやさすがに終わるでしょこれ」
花いちもんめさんの独り言「朱雀降臨剣さん、タンヤオさんお疲れさまです。」
チェックメイトさんの独り言「霊能CO タンヤオさん●」
グリリバさんの遠吠え「狂人すげー頑張って出てきてくれたんだが、さすがに厳しすぎる」
東南西北白發中さんの独り言「チェックメイト霊能でした」
ハンバーガー兄貴さんの念話「(無理)」
チェックメイトさんの独り言「はい」
ハンバーガー兄貴さんの念話「偽に賭けるしかねえ!!」
6日目の夜となりました。(18/10/30 00:58:07)
タンヤオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タンヤオさん7 票投票先 → ハンバーガー兄貴さん
花いちもんめさん0 票投票先 → 東南西北白發中さん
ハンバーガー兄貴さん1 票投票先 → ライトさん
トイレ100往復さん0 票投票先 → タンヤオさん
ライトさん1 票投票先 → タンヤオさん
グリリバさん0 票投票先 → タンヤオさん
東南西北白發中さん1 票投票先 → タンヤオさん
トランプさん0 票投票先 → タンヤオさん
小学36年生さん0 票投票先 → タンヤオさん
チェックメイトさん0 票投票先 → タンヤオさん
トイレ100往復さん「花いちは予告してけば」
チェックメイトさん「まータンヤオさんの色は明日伝えられますし」
ライトさん「あるいは死体なしが狐ってことまで見てもいいかもしれないけど、また明日だね」
ハンバーガー兄貴さん「花は狂しかないと思うんで吊らなくていいよ」
トイレ100往復さん「ちなみにハンバーガー視点だと、ライトとタンヤオしかないね」
花いちもんめさん「タンヤオさすがに狼だと思うけどハンバーガー兄貴ってなんだろうね
狂人か狐どっちもあると思う」
東南西北白發中さん「ハンバーガーのグレーがライト、チェック、(花いちもんめ)、(タンヤオ)」
ライトさん「花いちもんめ真で見た時の人外陣営勝ちのビジョンがもう追加しかない気はするからね」
ハンバーガー兄貴さん「タンヤオ●はほぼ確定的でしょうし」
ライトさん「◆朱雀降臨剣さん 「平和出た日は霊能、占いだ」 」
東南西北白發中さん「花いちもんめのグレーが東南、チェック、(ハンバーガー)、(タンヤオ)」
トイレ100往復さん「ともかく、タンヤオ吊りで、グリリバを最後に吊るだけ」
ライトさん「ハンバーガー兄貴生かしておけば面白くなるからなー」
小学36年生さん「朱雀が狂人であろうとタンヤオ吊る猶予が出来ました>タニャオ」
花いちもんめさん「グレーだけですってなんだ」
ハンバーガー兄貴さん「まあ気になるなら私吊ってタンヤオ吊ってグリリバに勝負とかでもいいんじゃないですかね>36年生」
トランプさん「それならどっちにしろタンヤオでいいんじゃない」
トイレ100往復さん「いや、普通にハンバーガー狐じゃないのかね
昨日タンヤオ吊りするメリットは狐にしかない」
ライトさん「タンヤオ死なせてまた明日」
スマッシュさん「ハンバーガーの頑張りいいですね」
チェックメイトさん「ハンバーガーさん狂かな」
花いちもんめさん「残るだけは東南西北白發中とハンバーガー兄貴がグレーだけです。」
タンヤオさん「ライト狐」
トイレ100往復さん「ハンバーガー兄貴は狐なのかなと思ったが狂もあるのか」
小学36年生さん「ログ荒らしやめて>ハンバーガー」
ハンバーガー兄貴さん「まあ多分結果被ってるんでしょう」
東南西北白發中さん「えーっと」
グリリバさん「びっくらこいた」
トランプさん「なんか増えた」
ライトさん「おはよう」
タンヤオさん「あれ朱雀狂人なの?」
チェックメイトさん「えぇ・・・」
ハンバーガー兄貴さん理由:えいえんのしょうがくせい!!…ってそれつまり死んでるって事では…?
幽霊?Youは幽霊??

理由:いちもんめは狂くさいかなー。まあ明日の霊能の数次第かね。
◆トイレ100往復さん 「お、小学36年生が狂アピを始めました」
いちもんめ狂くさいからそうは見えない。どういう視点を持ってるか気になるのもあるし、こここそが狂人のアピールかもしれない。
でもそれよりは狂人になりたい狼の可能性もある。

理由:予告もしたし多少はね。
てか狂人特攻ですね○にもいないとなると。狼なら囲うでしょ。
みるくてぃーが置いて行く仲間としては無さそう。狐か村だと思うけど、それなら占ってみてもいいよね

理由:これ圧殺の方がいいよねこんだけ○引いてるし。
んじゃ気を抜ききってるアルム。狐はないし多分狼もないでしょう

理由:引き続き圧殺狙い。
ライトが●目かなー
グリリバさん「俺に●か」
ハンバーガー兄貴さん占いCO 小学36年生○ トイレ100往復○ グリリバ○ アルム○ 東南西北白發中○
花いちもんめさん理由@
◆ライト 「ちなみに村はここで誘導ある程度落としておかないと、占い噛まれた後のリカバー効きづらいから本気出しといた方がいいぞ」
占い噛まれた後の想定で話してるのが、占い噛んでからが潜伏勝負の人外に見えた。

◆ライト 「狼寄りの噛みってわけじゃないからタンヤオ狐見てもいいんだよ」
あと狼寄りの噛みがどういうこうってのがよくわからなかった。ここは私の読解力不足もありそう

理由A
◆グリリバ 「タンヤオ狼だとすりゃそこ噛むしかないだろな」
◆グリリバ 「もう1回○噛む余裕あったが、多分タンヤオが狼でもう1匹が見つかったら終わりだからチャレいったか」
グレーが麻雀とハンバーガーとグリリバしかいないので消去法。
いちいち聞かれてもいない噛み先の意図を考えるのは狼がやりそう。
小学36年生さんタンヤオ吊り
タンヤオさん「おはよー」
DDRさん「とりあえず狼勝利が消えたね・・・」
トイレ100往復さん「おお、じゃあ粛々とタンヤオ吊ろう」
グリリバさん「おはよう」
みるくてぃーさん「終わった」
トランプさん「おはよう」
小学36年生さん「おはよう」
花いちもんめさん「占いCO ライト○グリリバ●」
チェックメイトさん霊能CO アルムさん○
6日目の朝となりました。(18/10/30 00:51:20)
朱雀降臨剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱雀降臨剣さんを狙います。 >>> グリリバ <<<
トランプさんの会話「2日目夜で占いすぐ噛む狼がタンヤオ噛まないってかなり引っかかる」
ハンバーガー兄貴さんの念話「グレに居てもそんまま死だろうし。
花狂は切ってるし」
チェックメイトさんを護衛します。 >>> 朱雀降臨剣 <<<
ハンバーガー兄貴さんの念話「偶数だし生きてたら出るかあ。
…生きてたらなあ…(無理オブ無理)」
小学36年生さんの会話「タンヤオは花いちもんめずっと護衛
朱雀はチェックメイトと花いちもんめで死体なしとのこと」
チェックメイトさんの独り言「潜伏狂人も一応警戒必要かな」
トランプさんの会話「Thank you!」
チェックメイトさんの独り言「吊り4」
ハンバーガー兄貴さんの念話「コ無ゾ」
チェックメイトさんの独り言「グレー:ライト / 東南西北白發中 / タンヤオ / 朱雀降臨剣 / グリリバ / ハンバーガー兄貴 」
タンヤオさんの遠吠え「まあ今日は朱雀噛み」
小学36年生さんの会話「とりあえず花いちもんめのグレーはこれで」
タンヤオさんの遠吠え「霊能狂主張でLWCOでもしてみようかな占い噛まれたら」
小学36年生さんの会話「グレー
グリリバ ハンバーガー兄貴 ライト 東南西北白發中」
タンヤオさんの遠吠え「あとはまあ村のミス待ちでなんとかがんばります」
小学36年生さんの会話「じゃなくてか。」
グリリバさんを占います。 >>> 花いちもんめ <<<
小学36年生さんの会話「ブラウザで戻る」
タンヤオさんの遠吠え「おk、朱雀噛み把握」
アルムさん「うーんこの特に何の驚きもない内訳」
グリリバさんの遠吠え「取りあえず狩人いくしかないな
全然分からんかったわ」
トイレ100往復さんの独り言「◆東南西北白發中さん 「4吊り5グレーって明日の結果がある前提じゃないすかね詰むの」
今日死体なしなら明日の結果はあるんだよぉ」
タンヤオさんの遠吠え「あとは潜狂に期待するぐらいかな」
チェックメイトさんの独り言「霊能CO アルムさん○」
トランプさんの会話「わかめてメモが飛んだ」
ライトさんの独り言「誘導かけられたらそいつは人外!っていうゲームじゃないと思う」
グリリバさんの遠吠え「狂人生きててかつ今日間違って共有占うぐらいがないと無理か」
花いちもんめさんの独り言「アルムさんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(18/10/30 00:48:06)
アルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タンヤオさん1 票投票先 → アルムさん
花いちもんめさん0 票投票先 → アルムさん
ハンバーガー兄貴さん0 票投票先 → アルムさん
トイレ100往復さん0 票投票先 → アルムさん
ライトさん0 票投票先 → アルムさん
グリリバさん1 票投票先 → アルムさん
東南西北白發中さん0 票投票先 → アルムさん
アルムさん10 票投票先 → タンヤオさん
トランプさん0 票投票先 → アルムさん
小学36年生さん0 票投票先 → アルムさん
チェックメイトさん0 票投票先 → アルムさん
朱雀降臨剣さん0 票投票先 → グリリバさん
ハンバーガー兄貴さん「正直眠いからまきたい>トイレ」
花いちもんめさん「狩人は私護衛でお願いします。」
グリリバさん「◆ハンバーガー兄貴さん 「んじゃ吊り切れるならさっさかタンヤオ吊りましょ」
これはいけない」
東南西北白發中さん「この場面で出ないならタンヤオか朱雀のどっちかだろうね」
グリリバさん「アルム占ったうえでの朱雀指定かと思ってた」
トイレ100往復さん「おっとここでタンヤオを吊りたがるハンバーガーさん」
小学36年生さん「いや今日はグレ吊りでいいよ」
ライトさん「結果隠しなければ吊り柱に立っていただろうなと思えるレベルの盤面」
小学36年生さん「もう霊護衛いらんから狩候補両方占い護衛でいいよ。」
トイレ100往復さん狩人対抗いるなら今出ろ
スマッシュさん「結果隠しするなら花いちもんめ狂人も薄くなりそうだし、盲信で進められそうね。」
ハンバーガー兄貴さん「んじゃ吊り切れるならさっさかタンヤオ吊りましょ」
トランプさん「今日狩他にいるなら出てね」
アルムさん「なし」
朱雀降臨剣さん「黙ってたんだけどな」
花いちもんめさんじゃあアルム…
小学36年生さん「次いってみよう」
トイレ100往復さん「朱雀が狩人COするなら、対抗狩いるなら今日でないと駄目」
朱雀降臨剣さん「平和出た日は霊能、占いだ」
トランプさんじゃ指定変更よろしく
東南西北白發中さん「ま、自信がないなら明日まで潜っててええんちゃう?」
ライトさん「出ても良いけど出なくても良いから出さなくて良い」
小学36年生さん「出なくてもいいや」
グリリバさん「狩人出すなら占いの結果隠した意味あんの」
朱雀降臨剣さん狩人CO
ライトさん「まあ後で話し合おうやトイレ100往復」
小学36年生さん「でて良いと思う・・・・たぶんそう。」
トイレ100往復さん「そういうとこだよ>ライト」
小学36年生さん「他に狩いるなら出て良いんやで」
ライトさん「いやうんぶっちゃけ自分以外はどこ吊られてもいいね」
ライトさん「トイレ100往復吊りたすぎて○ってこと忘れてたね」
小学36年生さん「ちなみにだ!」
DDRさん「狩人候補DDRしかいないのに1確占い噛むのは無理がありすぎるぜご主人」
トイレ100往復さん「個人的にはライト推し。
占い真でみつつどこ吊れてもよさそうすぎて」
タンヤオさん「なんで自分が噛まれないか謎だけどまあそのまま護衛していれば問題なし」
花いちもんめさんわかった。じゃあ朱雀降臨剣に指定します。
東南西北白發中さん「4吊り5グレーって明日の結果がある前提じゃないすかね詰むの」
ハンバーガー兄貴さん「花いちもんめならいいでしょ」
グリリバさん「もう1回○噛む余裕あったが、多分タンヤオが狼でもう1匹が見つかったら終わりだからチャレいったか」
トランプさん「いい」
トイレ100往復さん「花いち指定でいいや」
小学36年生さん「でいいよね?>トランプ」
東南西北白發中さん「ま、無難かね」
アルムさん「おはよう」
チェックメイトさん「隠すんなら花いちもんめさんが指定すればいいよ」
小学36年生さん「花いちもんめが指定しろ」
タンヤオさん「隠して指定でいいですよー>花いちもんめさん」
トランプさん「結果出さないなら占いが指定することになるけど」
ライトさん「おはよう」
トイレ100往復さん「東南 グリリバ アルム 
ハンバーガー ライト 朱雀   +タンヤオ

○引きなら4吊りで5グレーになるから詰むよ」
ハンバーガー兄貴さん「おはようー」
小学36年生さん「いやいい」
小学36年生さん「○引いたか?」
花いちもんめさん「結果出した方がいいですか?」
グリリバさん「おはよう」
タンヤオさん「すばらしい」
トランプさん「おはよう」
小学36年生さん「おはよう」
トイレ100往復さん「勝ったね」
チェックメイトさん霊能CO ゆずみーるさん○
ゆずみーるさん「あめこ金色うさぎのつぎは桜衣リベンジをするのか 大変だな」
5日目の朝となりました。(18/10/30 00:42:16)
花いちもんめさんを狙います。 >>> グリリバ <<<
小学36年生さんの会話「タンヤオかまれならグリリバね」
タンヤオさんの遠吠え「占い噛みかな」
グリリバさんの遠吠え「占いいくか・・・」
花いちもんめさんを護衛します。 >>> 朱雀降臨剣 <<<
小学36年生さんの会話「了解」
小学36年生さんの会話「朱雀はようするに花いちもんめが真だよって事が、噛みでわかるよって話をしてるんだろうけど。」
グリリバさんの遠吠え「DDR一発噛みに賭けるしかないのか」
トランプさんの会話「それならとんなんしゃーぺー→アルム→ハンバーガーくらいで」
ライトさんを占います。 >>> 花いちもんめ <<<
トイレ100往復さんの独り言「東南 グリリバ アルム 
ハンバーガー ライト 朱雀+タンヤオ
○引きなら4吊りで5グレーか
あーチャレか」
小学36年生さんの会話「そうだと思うんだけど、あまりにも思考がまとまってないよね。」
タンヤオさんの遠吠え「じゃ占いいってみますか?」
小学36年生さんの会話「とうなんしゃーぺ、ハンバーガー、アルムぐらいかなあ。吊りたいところ。」
タンヤオさんの遠吠え「ああでも狩は薄いかなー」
グリリバさんの遠吠え「いやー無理くせえなw」
ハンバーガー兄貴さんの念話「DDRで抜けた気もしないし賭けにでるかなー。
でも奇数で出たくないなー」
トランプさんの会話「多分朱雀はifの話をしてるのだと思うけど、多分」
ゆずみーるさん「タンヤオ狼上げたの俺が1番早かったんだけど共有見てよ!
俺3日目の段階で上げたよ><」
グリリバさんの遠吠え「俺が●引かれないでかつ俺以外の灰全員吊らなきゃならん」
小学36年生さんの会話「どっちにしろ、共有としてはタンヤオ狼として見ておくのが良いと思って。」
トイレ100往復さんの独り言「噛まれるといいなぁ」
花いちもんめさんの独り言「DDRさん、ゆずみーるさんお疲れさまです。」
タンヤオさんの遠吠え「ただ引かれたらおわりだけど。グリリバさんにまかせます」
ハンバーガー兄貴さんの念話「◆ゆずみーるさん 「ハンバーガー兄貴狐 読みの気に食わないのはライト
なんかこの人の位置うざったいから早く●打って>はないちもんめ」
ゆずみーるさん 11 票 投票先 → ハンバーガー兄貴さん
ニャメロン!!!! 」
タンヤオさんの遠吠え「トイレ狩人なくもないですね」
ライトさんの独り言「吊りたさが先行しすぎた」
ゆずみーるさん「お疲れ様でした」
ライトさんの独り言「トイレ100往復さん○だった」
トランプさんの会話「タンヤオ狼を早期に挙げたグリリバは一旦放置、ただタンヤオ噛まれてたら即指定位置」
小学36年生さんの会話「んー朱雀はどう見ても違和感あるね」
チェックメイトさんの独り言「霊能CO ゆずみーるさん○」
グリリバさんの遠吠え「トイレ噛む余裕なくもないが」
トランプさんの会話「真狩に指定変わる可能性に賭けてタンヤオ狼でも狩っていうとは思うけども」
チェックメイトさんの独り言「うんまぁ・・・」
4日目の夜となりました。(18/10/30 00:38:55)
ゆずみーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タンヤオさん0 票投票先 → ゆずみーるさん
花いちもんめさん0 票投票先 → ゆずみーるさん
ハンバーガー兄貴さん1 票投票先 → ゆずみーるさん
トイレ100往復さん0 票投票先 → ライトさん
ライトさん1 票投票先 → ゆずみーるさん
ゆずみーるさん11 票投票先 → ハンバーガー兄貴さん
グリリバさん0 票投票先 → ゆずみーるさん
東南西北白發中さん0 票投票先 → ゆずみーるさん
アルムさん0 票投票先 → ゆずみーるさん
トランプさん0 票投票先 → ゆずみーるさん
小学36年生さん0 票投票先 → ゆずみーるさん
チェックメイトさん0 票投票先 → ゆずみーるさん
朱雀降臨剣さん0 票投票先 → ゆずみーるさん
ゆずみーるさん「というよりこの盤面の指定貰いの狩人coって狼なら悪手だと思うけどタンヤオはやっぱり狼だろうから意味がわからない」
ライトさん「アルムゆずみーる処分した後はトイレ100往復かなって感じ」
小学36年生さん「GJどこだよ>朱雀」
花いちもんめさん「結果返られないんや、すまんな>ゆずみーる」
ハンバーガー兄貴さん「それならもう一匹がLWにするには不安だったところ、ってのはあるんじゃないの?>東南西北」
DDRさん「タンヤオ狐はまあまああるけど護衛日記が狼臭強かったよ」
小学36年生さん「朱雀って占い初日で見てんの?」
トイレ100往復さん「ミルクティー●でタンヤオが黙って沈むメリットあるか?
狩りに指定飛ぶくらいしか希望ないやん」
ライトさん「ちなみに村はここで誘導ある程度落としておかないと、占い噛まれた後のリカバー効きづらいから本気出しといた方がいいぞ」
アルムさん「朱雀降臨の発言翻訳してくれた方に50魔素お恵みします」
タンヤオさん「自分噛みから花いちもんめ噛みで普通はいいはずなんですよね」
朱雀降臨剣さん「おやすみ」
ゆずみーるさん「ハンバーガー兄貴狐 読みの気に食わないのはライト
なんかこの人の位置うざったいから早く●打って>はないちもんめ」
東南西北白發中さん「黙って沈む、だった」
東南西北白發中さん「逆にタンヤオ狼なら沈むと思うよ発言からみると>36年生」
トランプさん「はい」
朱雀降臨剣さん話を出すなら狼はせっかくの囲い候補を噛んで非狼教えちゃってるね、てやつね
具体的には今日花いちもんめが狼で狐に黒打ったとかね
小学36年生さん「タンヤオが真なら噛まれずラッキーってやつや!」
ハンバーガー兄貴さん「グリリバ吊りたかったけど今日はそうでもないんだよなあ」
ライトさん「ちなみにここでアルムゆずみーるって二択こそ挙げたけど、ゆずみーるから処分しにかかると確実に面倒臭いからよろしく」
小学36年生さん「逆にだ!」
ゆずみーるさん「ないよ」
小学36年生さん「タンヤオがそこまで考えたか?っていうのは考慮にいれないの?>とーなんしゃーぺ」
花いちもんめさん「タンヤオが非狼だったらとりあえず噛んでみようとはなりそう
非狼でも噛まない狼もいる」
トイレ100往復さん「例えばね、昨日が実は霊GJだったとして、タンヤオが占い護衛主張だったから噛まないかっていったらそんなことしない。噛んで狐でも吊りは増えない。
護衛騙りだってあるんだから」
ゆずみーるさん「吊り位置とか村目とかって個人差によるものだから難しいよね
グレー指定からの狼の狩人coって結構タンヤオ的に指定は飛ばなさそうって思ってそうな位置だろうけど これ言った所でじゃあどこなのって言われたら わかんない になるんだよな」
東南西北白發中さん「なのでオレは真狩か狐読みですねぇ」
スマッシュさん「なるほど。それで占噛まれたら最悪だったけど、読み勝ちかー。
ライン見れる場面での霊GJは強い。」
ライトさん「狼寄りの噛みってわけじゃないからタンヤオ狐見てもいいんだよ」
みるくてぃーさん「タンヤオ狐って別にレアケではなくね」
タンヤオさん「なんか変な内訳になってる」
トランプさん指定 ゆずみーる
東南西北白發中さん「誰かが言ってるけどもう1匹に指定が飛ぶほうが痛手>36年生」
チェックメイトさん「あ、はいレアケでしたね」
トイレ100往復さん「いや、タンヤオ狼以外でタンヤオ噛まないってある?ないよ>東南」
アルムさん「俺としてはクラシックのカードをナーフするっていうのがもうありえないんだけど」
タンヤオさん「そうなのでこの噛みはすごく違和感がある>小学36年生」
ハンバーガー兄貴さん「んじゃ飼いますか。
最悪タンヤオ狐で昨日狐噛みとかもあるけどそんなレアケは見ない」
チェックメイトさん「薄ーくタンヤオさん狐で死体なしが狐噛み把握とかもあるのかな」
グリリバさん「狼扱いしなくても一応狩人らしいから占い守らせておけよ>東南」
小学36年生さん「どういう根拠であんまりなさそう?>とうなんしゃーぺ」
ライトさん「霊噛んでCOしようってやつがアルムゆずみーるぐらいに見えるからアルムから処分して考えてこ」
アルムさん「じゃあマナワームのナーフについて話そうぜ」
DDRさん「お疲れ様でした」
ゆずみーるさん「回避が仲間に飛ぶっていう心配しなかったのかな!タンヤオさんは!
なるほど」
東南西北白發中さん「タンヤオ狼ってあんまりなさそうだけど狼扱いするの?」
ライトさん「んじゃアルムとかゆずみーる吊って明日」
小学36年生さん「タンヤオ狩人やったらそのまま噛むでな。
タンヤオ狼置いて次行こう。」
タンヤオさん「これ占い狼で噛みの違和感を消すために噛まれなかったのかな」
ハンバーガー兄貴さん「おはようー」
トランプさん「じゃあ適当に話しといて」
DDRさん「GJ出るなら霊能しか無いからなぁ」
トイレ100往復さん「昨日の死体なしがGJの場合、タンヤオ狼以外でこの噛みにはならない」
花いちもんめさん「初日遅延特攻狙いの黒打ち」と発言していたにも関わらず、
3日目の二発言目が「いい死体なし」だったのは気になった。
◆トイレ100往復 「霊噛みGJなんてないと思うじゃん?それが過去振り返ると結構あるんだよなぁ
ただ、その場合でも花いち狼の線は消えるし、どのみち花いち非狼なんだからいいことだ」
あと全体的に私への擦りよりに近いものを感じた。
グリリバさん「タンヤオ狼だとすりゃそこ噛むしかないだろな」
ライトさん「おはよう」
東南西北白發中さん「おはよう」
トランプさん「おはよう」
花いちもんめさん「占いCO トイレ100往復○」
タンヤオさん「あれ生きてた」
トイレ100往復さん「タンヤオ狼だね」
小学36年生さん「あーこれ知ってるー!
ボルコンってやつでしょ!」
グリリバさん「おはよう」
トイレ100往復さん「おはよう」
みるくてぃーさん「霊能噛みからの占い追加しようとしてGJですね・・・・」
タンヤオさん「おはよう護衛は占い継続」
DDRさん「だよなぁ」
アルムさん「おはよう」
チェックメイトさん「びっくりしたなー」
小学36年生さん「おはよう」
チェックメイトさん霊能CO スマッシュさん○
4日目の朝となりました。(18/10/30 00:32:36)
DDRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DDRさんを狙います。 >>> グリリバ <<<
スマッシュさん「霊能でGJでたパターン?」
トイレ100往復さんの独り言「初日は露骨に発言量絞ったけど、そこに食いついてきてるのはライトかぁ」
トランプさんの会話「◆アルム 「共有相方出して適当にグレー吊っといて」
◆アルム 「ゲーム終わっちゃった」
狼は薄そう、狐とかならありそう」
みるくてぃーさん「無理。」
小学36年生さんの会話「グリババ了解」
小学36年生さんの会話「この人はそういう思考レベルっていうか、そんな感じかな。」
みるくてぃーさん「◆トランプさんの会話 「次はグリババ辺りで」」
トランプさんの会話「次はグリババ辺りで」
DDRさんの独り言「タンヤオ狼っぽいんだよなぁ
占い護衛でGJはいくらなんでもだしなぁ」
チェックメイトさんを護衛します。 >>> 朱雀降臨剣 <<<
グリリバさんの遠吠え「俺が吊られた場合は素直に狼COして占い噛みしかないと思う」
小学36年生さんの会話「共有初日なら2日目に出てる。」
みるくてぃーさん「狂人は別に狂人COしてよかったのにな・・・・」
小学36年生さんの会話「◆ライト 「共有FOして初日なら即チャレってことで」」
グリリバさんの遠吠え「俺が占われても指定されても終わりじゃどうにもならんな
DDR狩人に賭けて引き分け狙いしかない」
ハンバーガー兄貴さんの念話「花一匁の狂誤爆は見ない。真」
小学36年生さんの会話「アルムって相方の感性的にどう?」
タンヤオさんの遠吠え「DDRは霊能護衛主張してたので。おkDDR噛み」
トイレ100往復さんを占います。 >>> 花いちもんめ <<<
DDRさんの独り言「タンヤオ真狩人なら楽なんだけどね」
グリリバさんの遠吠え「もう吠え稼ぎも要らんか」
トランプさんの会話「そう」
小学36年生さんの会話「朱雀のことかな?」
グリリバさんの遠吠え「こうなれば占い護衛しかしないだろ
DDR噛むか」
スマッシュさん「多弁スタイルでいこうと思ったら寡黙押しのけて吊られちゃったじゃないか」
小学36年生さんの会話「タンヤオが素直に噛まれたらわかりやすいけど・・・」
トランプさんの会話「2wしかいない中で共有に文句つけれるとこは狼薄めかなって」
チェックメイトさんの独り言「霊能CO スマッシュさん○」
グリリバさんの遠吠え「 」
タンヤオさんの遠吠え「占い噛むか霊能噛むか狩人狙いか。狩人狙いなら例えばDDRさんとかな」
花いちもんめさんの独り言「スマッシュさんお疲れさまです。」
DDRさんの独り言「占われるのは無駄占いさせてるから美味しいんだけど噛まれる危険がなぁ」
グリリバさんの遠吠え「いやー厳しい」
小学36年生さんの会話「ごめんね任せきりで。」
トイレ100往復さんの独り言「タンヤオ狼以外なら今夜は間違いなくタンヤオ噛みなんだよなぁ」
ハンバーガー兄貴さんの念話「てかあー、あー、昨日の動きで追加占い出る事が出来んくなったぞー
ばかか俺はーー」
ライトさんの独り言「ある意味でシンプルなゲームにはなった」
チェックメイトさんの独り言「狩人真ならグレランゲーだけれども」
スマッシュさん「お疲れ様でした」
DDRさんの独り言「・・・」
ハンバーガー兄貴さんの念話「こんなん死ぬやん」
3日目の夜となりました。(18/10/30 00:29:12)
スマッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タンヤオさん0 票投票先 → スマッシュさん
花いちもんめさん0 票投票先 → スマッシュさん
ハンバーガー兄貴さん1 票投票先 → グリリバさん
トイレ100往復さん0 票投票先 → スマッシュさん
ライトさん1 票投票先 → スマッシュさん
スマッシュさん12 票投票先 → ライトさん
ゆずみーるさん0 票投票先 → ハンバーガー兄貴さん
グリリバさん1 票投票先 → スマッシュさん
東南西北白發中さん0 票投票先 → スマッシュさん
DDRさん0 票投票先 → スマッシュさん
アルムさん0 票投票先 → スマッシュさん
トランプさん0 票投票先 → スマッシュさん
小学36年生さん0 票投票先 → スマッシュさん
チェックメイトさん0 票投票先 → スマッシュさん
朱雀降臨剣さん0 票投票先 → スマッシュさん
スマッシュさん「がんばれ」
トランプさん「はい」
アルムさん「安価飛ばす暇あったらCO言え」
スマッシュさん「COなし」
小学36年生さんあんた初日の1発言目おそいからや>タンヤオ
花いちもんめさん「タンヤオ噛まれたら明日予告するね。おやすみ」
スマッシュさん「身内切りじゃなくて狂人が誤爆した方ね>DDR」
ハンバーガー兄貴さん「◆花いちもんめさん 「◆スマッシュさん 「誰かがっかりしてそう?>花いちもんめ」
村の大半」
草。ごめんてw」
グリリバさん「CO遅いの気になると言いつつも当然ながら占い護衛ってのが気になるがまあいいか」
朱雀降臨剣さん「スマーシュ」
ライトさん「発言が悪いからだと思う」
東南西北白發中さん「指定がスマッシュしちゃったねぇ…」
トイレ100往復さん「霊噛みGJなんてないと思うじゃん?それが過去振り返ると結構あるんだよなぁ
ただ、その場合でも花いち狼の線は消えるし、どのみち花いち非狼なんだからいいことだ」
タンヤオさん「なんでピンポイントで狩人指定しちゃうかね」
小学36年生さんタンヤオは花いちもんね護衛な!
ゆずみーるさん「結果オーライcco把握した すると思った まあ結果オーライだな!」
ライトさん「じゃあスマッシュ辺り行っとこうよ」
花いちもんめさん「◆スマッシュさん 「誰かがっかりしてそう?>花いちもんめ」
村の大半」
トランプさん指定変更 スマッシュ
グリリバさん「狩人ですか」
小学36年生さん次よろしく!
DDRさん「初手身内切りで潜伏占い探しで狐噛んだ可能性ってなと言い切っていいと思うけど?>スマッシュ」
タンヤオさん狩人日記:

2日目護衛先:花いちもんめ 当然ながら占い護衛
3日目護衛先:
4日目護衛先:
ゆずみーるさん「俺ミルクティー●なら絶対タンヤオ狼だと思う
結果オーライはやばい方のオーライだろう…」
朱雀降臨剣さん「でもこの共有の指定なら許せる、なんとか」
花いちもんめさん「小学36年生共有占おうと思ってた候補だからそこから出てくれるのは助かる」
東南西北白發中さん「しょせんは1翻の役だったわけだ」
みるくてぃーさん「ひえ・・・つっよ。」
朱雀降臨剣さん「感性が逆だったくそ」
トランプさんではタンヤオ指定で
ハンバーガー兄貴さん「グリリバ辺り吊っておけばいいよ」
タンヤオさん「ここで霊能護衛する狩人がいるだろうか。いやいない>DDR」
ゆずみーるさん「噛み考察してる人がきっと狐なはずだからハンバーガー兄貴が印象操作しようとしてるんじゃないかなって思った」
スマッシュさん「まあとはいえ花いちもんめ盲信するほどの展開でもないから気をつける必要はありそうですけどね」
小学36年生さんGJ出たんで相方指定よろしく!
東南西北白發中さん「追加狼出てこなさそうな気がします先生!!」
トイレ100往復さん「即噛みチャレった目が40、霊噛んで追加しようと思ってGJ食らった目が60くらいで見る」
朱雀降臨剣さん「噛まれるとか思ってるのがやべーよ」
小学36年生さん占われ回避じゃヴォケー!!!!
ハンバーガー兄貴さん「狼の狩人探しが今、はじまる…」
ライトさん「だから遅いだけ言って後が続かないのが問題なんだって言ってるんじゃん、遅いだけ言うなら誰でもできるんだからしない方がマシ >>トイレ100往復」
DDRさん「99.99999999%GJでしょ霊能GJ寄りに見る」
グリリバさん「みるくてぃーは普通に黒い印象しかなかったわ
チェックメイトは出方も問題ないしこのまま何も考えず終われれば終わりたい」
スマッシュさん「誰かがっかりしてそう?>花いちもんめ」
タンヤオさん「あとは狩人生きてれば勝てるゲームなので共有の指定でいいと思います」
小学36年生さん「もし仮に今日で狐補足していたら明日追加狼出てくっから、そのまま吊るで」
朱雀降臨剣さん「もっとうっざいとこから相方這い上がってきた」
トイレ100往復さん「共アピだったか(すっとぼけ)」
ハンバーガー兄貴さん「これ信用下がってるから噛めると思って占いに噛みに来たぱとぅーんですかね」
小学36年生さんうぃーきゃんどーいと!!!!!
アルムさん「共有相方出して適当にグレー吊っといて」
タンヤオさん「これはいい死体なし」
スマッシュさん「霊結果●なら占霊どっちかは噛むでしょうからね、狐噛みではなさげと思う」
DDRさん「特に片方だけ出る意味はないですね」
トランプさん相方合ってる
小学36年生さん共有CO 相方トランプ
東南西北白發中さん「グレー噛んで狐発見、のような気がするけどまあいいか」
トイレ100往復さん「遅い●出し占いの中身なんて正直なんだってあるだろ
狂人が遅延して真占い引っ張り出したかったとか、狼が仲間への真の●出しないの確認したとかさ
昨日見ておくべきは周りの反応の方だと思ったけどね>ライト
はっきりいえば、開始6,7秒と図りつつ遅くないよね、と擁護してるスマッシュは気になった。」
小学36年生さん「いや霊噛めたら追加狙ってたんちゃーん>ライト」
朱雀降臨剣さん「うっざいとこから共有が出てきたよ」
トランプさん「じゃあどうしますか」
ゆずみーるさん「みるくてぃ●wwww
俺はコイントスで裏表を外しただけ」
花いちもんめさん「がっかりするのわかるよ」
グリリバさん「さっさと共有相方も出す」
スマッシュさん「昨日霊能で出たから多分役チャレGJじゃないかな
具体的にははないちもんめGJ」
トイレ100往復さん「これはいい死体なし」
小学36年生さん「はい。ここで占い追加出てきても吊りますよ。」
チェックメイトさん「死体なしうれしいうれしい」
ハンバーガー兄貴さん「ナイスゥ―」
トイレ100往復さん「おはよう」
アルムさん「ゲーム終わっちゃった」
朱雀降臨剣さん「え、黒マ?」
タンヤオさん「おはよー」
ライトさん「共有FOして初日なら即チャレってことで」
トランプさん共有CO
相方生存
東南西北白發中さん「アピってなんだアピって。ブラフの間違いですごめんなしあ」
DDRさん「普通に繋がるのか」
みるくてぃーさん「ひえええ、そこGJでるんか・・・・」
ゆずみーるさん「おはようございます。」
花いちもんめさん◆DDR 「むしろ他が早すぎだと思うの」
◆DDR 「遅くはないと思うけどなぁ」
自分でも貼るのが遅かった自覚はあるんです。遅くはなかった、他が早すぎる。
こういう主張はみるくてぃー黒がわかってる仲間の狼がしそうだと思った。
スマッシュさん「●展開は、何を喋っても役職ブラフという言い訳が可能なので、グレーの発言から狂アピって考えるのは早計かなと」
グリリバさん「おはよう」
アルムさん「おはよう」
ゆずみーるさん「タンヤオの結果オーライが何言ってるかよくわからなかった
何がオーライなのかわからないから霊界にオーライしたい」
朱雀降臨剣さん「チェックメイト!」
トランプさん「おはよう」
DDRさん「おはよう」
小学36年生さん「おはよう」
東南西北白發中さん「東南西北白發中119壱T\のダマ」
花いちもんめさん「占いCO DDR○」
ライトさん「おはようー」
スマッシュさん「おはよう」
チェックメイトさん霊能CO みるくてぃーさん●
3日目の朝となりました。(18/10/30 00:23:11)
チェックメイトさんを狙います。 >>> グリリバ <<<
小学36年生さんの会話「共有騙り出たときよう」
ハンバーガー兄貴さんの念話「まあまだ潜る」
小学36年生さんの会話「合言葉、あいきゃんどーいと」
トイレ100往復さんの独り言「スマッシュは気になる」
小学36年生さんの会話「死体なしなら指定よろしくね。
そちらの感性で。」
ゲームマスター「そうなのか、、、その辺わからんのですまんな」
トランプさんの会話「同感です」
小学36年生さんの会話「朱雀なるほどなるほど」
小学36年生さんの会話「無難に役ないぽいのはとうなんしゃーぺーかなあ」
チェックメイトさんの独り言「狂誤爆も割と有り得るけど素直に真の黒引きの方があるかな」
タンヤオさんの遠吠え「了解です。噛みお願いします。」
小学36年生さんの会話「朱雀覚えとく」
グリリバさんの遠吠え「当たり前だがGJ食らったら出ない」
トランプさんの会話「個人的には朱雀降臨剣が何か持ってる気も」
小学36年生さんの会話「潜伏占いあるならアルムかタンヤオかなって思ってアルムに投票した」
チェックメイトさんを護衛します。 >>> 朱雀降臨剣 <<<
グリリバさんの遠吠え「 」
みるくてぃーさん「くそお、狼陣営豪華だったのに早死にするのつらいな」
花いちもんめさんの独り言「そんなに遅かったかな」
タンヤオさんの遠吠え「了解。グリリバさんにおまかせします」
タンヤオさんの遠吠え「普通は霊能噛みですかね」
グリリバさんの遠吠え「 」
DDRさんを占います。 >>> 花いちもんめ <<<
小学36年生さんの会話「スマッシュはなんかもってそうだなあ」
グリリバさんの遠吠え「 」
グリリバさんの遠吠え「霊噛みして占い出ようかなと思うが」
アルムさんの独り言「わかめての人って投票でアピールするのすきですよね」
タンヤオさんの遠吠え「ですね。霊能と占いどっち噛みましょうか?」
トランプさんの会話「明日は明日の風が吹く」
小学36年生さんの会話「悪目立ちして占われ回避したつもりだけどどうだろうか・・・」
グリリバさんの遠吠え「 」
DDRさんの独り言「すでにやることがあんまりない」
花いちもんめさんの独り言「みるくてぃーさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「眠気覚ましが来たかお疲れはしてないな」
小学36年生さんの会話「花いちもんめ真だと思うよ。」
グリリバさんの遠吠え「 」
DDRさんの独り言「普通に真の●HITに見えますね」
グリリバさんの遠吠え「参ったね」
ハンバーガー兄貴さんの念話「狂特効かなあ」
チェックメイトさんの独り言「霊能CO みるくてぃーさん●」
ゲームマスター「眠いんだ」
チェックメイトさんの独り言「へー」
みるくてぃーさん「朝一霊能CO、遅い占いCOみて、
だまって沈むほうが得策だと考えた。
すまん、お仲間。」
2日目の夜となりました。(18/10/30 00:18:10)
みるくてぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タンヤオさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
花いちもんめさん1 票投票先 → みるくてぃーさん
みるくてぃーさん13 票投票先 → 花いちもんめさん
ハンバーガー兄貴さん0 票投票先 → みるくてぃーさん
トイレ100往復さん0 票投票先 → みるくてぃーさん
ライトさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
スマッシュさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
ゆずみーるさん0 票投票先 → 小学36年生さん
グリリバさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
東南西北白發中さん0 票投票先 → みるくてぃーさん
DDRさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
アルムさん1 票投票先 → みるくてぃーさん
トランプさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
小学36年生さん1 票投票先 → アルムさん
チェックメイトさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
朱雀降臨剣さん0 票投票先 → みるくてぃーさん
ゲームマスター「投票はぱぱっと済ませてくれたまえ」
スマッシュさん「●展開は狂アピとか特に関係ないはず」
花いちもんめさん「これが精一杯だよ。
遅れたことは申し訳ない。明日からもうちょい貼れるようがんばる」
DDRさん「発言見るだけならトイレのほうが人外っぽいぞ」
タンヤオさん「●進行だよ>小学36年生さん」
ゆずみーるさん「はないちもんめは押し付けがましいということしかわからないよ初日に関しては
ただ俺は狼特攻だと思ってる」
ライトさん「そういうとこだよトイレ100往復君」
スマッシュさん「私は別に潜伏しても真は切らないけどね」
小学36年生さん「狂アピってクソかよ。
俺狂人なら占いCOできる準備しとるわ>トイレ」
ライトさん「ねえトイレ100往復君とかって強硬なやつなら言ってる」
ゲームマスター「狼不利スタイルから始まったか…」
スマッシュさん「じゃあ遅いっ言ってる人は、何かしら意図をもって遅れさせた人外で見てる
もしくは単純に真ならもっと早く貼れと怒ってるの2択かな。」
トイレ100往復さん「お、小学36年生が狂アピを始めました」
グリリバさん「人外は遅れて特攻するもんだろ
飛び出してるやついないんだから気にすることないと思うがな」
DDRさん「ライトがいいこと言ってる」
ライトさん「真狼じゃなくて非狼っぽいCOだよね、とかさあるじゃん」
小学36年生さん「霊も出ている状況で占い潜伏してますとかだったら、俺は真切るからな!」
みるくてぃーさん「狼特攻だったらもっと早くはれると思うけどな」
東南西北白發中さん「いいから黙って潜伏狩アピしとけって」
ライトさん「遅い、から狼特攻とは見づらいかもねだとかさ、何か言うことあるじゃん遅いなら遅いで」
小学36年生さんちーなーみーにー!
ライトさん「9発言目なら相対的に見て遅いのは明らかじゃん、でも遅いから何ってのが後に続かないのに遅いだけ言ってるとこなんか明らか役立たずだよ」
トランプさん「みるくてぃーなのに白くないんかい!って言うかと思ったのに」
小学36年生さん「いやごめん、ゆずみーる何言ってるかわかんないw」
スマッシュさん「まあ私はもっと早くはれるけど全力出してこれくらいだったとしてもおかしくはないかなと>小学36年生」
トイレ100往復さん「共有も出なくていい」
DDRさん「むしろ他が早すぎだと思うの」
ライトさん「共有出ることのメリットが薄れたから何も言うことないや」
みるくてぃーさん「いや遅かったからさ>スマッシュ」
花いちもんめさん「明けて3秒以内には貼ったつもりだった。遅いなら申し訳ないです」
小学36年生さん「開始6、7秒で遅くなかったら何が遅いんだよ>スマッシュ」
DDRさん「遅くはないと思うけどなぁ」
朱雀降臨剣さん「沈黙投票こそせめてもの情け」
ゆずみーるさん「狼特攻視してる感じ だけどこの発言をすると後々
なんで初日にあんなこと言ったのってうるさそうだからそっと小学36年に投票しておやすみ」
タンヤオさん「花いちもんめさんのCOタイミングが遅いのが気になるけどまあ
結果オーライという感じか」
スマッシュさん「え、ないけどってなんかちょっとわざとらしいな」
花いちもんめさん「そんなに遅延だった?」
グリリバさん「ないけど、ってなんだけどって」
朱雀降臨剣さん「じゃおやすみ。」
トランプさん「真偽問わずみるくてぃーは可哀想に(自動翻訳)」
トイレ100往復さん「いや遅いよ。遅延狙いも十分ある」
ハンバーガー兄貴さん「ではおやすみなさいということで」
スマッシュさん「霊乗っ取りを防ぐ朝一CO好き」
ライトさん「後はもう寝るだけ」
小学36年生さん「遅延特攻把握しました」
東南西北白發中さん「そりゃーオバマやろ」
スマッシュさん「開始6,7秒だったのでまあ遅い黒ってほどでもないね」
みるくてぃーさん「え、ないけど。」
朱雀降臨剣さん「初日がシンダナー」
トイレ100往復さん「おやすみ」
チェックメイトさん「護衛は不要」
アルムさん「おはよう」
タンヤオさん「おはよー」
小学36年生さん「おまえらはえーなおいw」
花いちもんめさん最近ミルクティーが美味しいお店を見つけたので。
タピオカが入ってるやつが好きです。老舗ではパールレディっていうお店がおすすめです。
グリリバさん「おはよう」
みるくてぃーさん「おはよー」
DDRさん「おはよう」
グリリバさん「お」
トランプさんYes We can!
花いちもんめさん「占いCO みるくてぃー●」
ハンバーガー兄貴さん「おはよう」
ゆずみーるさん「おはようございます。」
トイレ100往復さん「おはよう」
スマッシュさん「おはよう」
ライトさん「おはよう」
小学36年生さん「おはよう」
東南西北白發中さん「リーチ!
東東南西白發中壱九19T\」
チェックメイトさん朝一霊能CO
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/30 00:12:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリリバ <<<
ハンバーガー兄貴さんの念話「いーや、せんぷく」
トイレ100往復さんの独り言「基本的に誤操作でシスコピったりするのが怖くて遅い」
ハンバーガー兄貴さんの念話「最初から出るのもよきかもしれん」
トランプさんの会話「失敗のリスクがないのがね」
ハンバーガー兄貴さんの念話「でも最近どうだろうなー三日目霊噛流行ってるもんなー」
小学36年生さんの会話「おはよう」
ゲームマスター「眠い…」
小学36年生さんの会話「呪殺対応の練習は共有霊の時が一番やりやすいよね。」
トイレ100往復さんの独り言「真でも朝一貼り負けたりするからなぁ」
ハンバーガー兄貴さんの念話「おはよう」
グリリバさんの遠吠え「たまたま緑だったものでね」
小学36年生さんの会話「YouCanDOIT!!!」
ハンバーガー兄貴さんの念話「おはよう」
トイレ100往復さんの独り言「うーん」
トイレ100往復さんの独り言「占いCO みるくてぃー○」
小学36年生さんの会話「なんつってw」
トランプさんの会話「トランプだけど最初はオバマっぽくいきます」
タンヤオさんの遠吠え「グリリパさんが好きなようにやってください」
トイレ100往復さんの独り言「占いCO DDR○」
スマッシュさんの独り言「さっきは共有で指定する担当だったんで
今回は村人として多弁スタイルをやって喋る枠でいこう」
みるくてぃーさんの遠吠え「噛み時間だけお願いしますーCCOは霊能でー」
ハンバーガー兄貴さんの念話「でもやるなら潜伏占いだよな」
トイレ100往復さんの独り言「占いCO ゆずみーる○」
小学36年生さんの会話「みるくてぃーで呪殺対応もっとくわ」
トイレ100往復さんの独り言「占いCO スマッシュ○」
トイレ100往復さんの独り言「ちょっと呪殺対応の練習してるね」
みるくてぃーさんの遠吠え「一番好きな男性声優です。緑川光さん。」
ゲームマスター「管理は極力最低限やるから霊界にきたら起こしてくれよな、では頑張ってくれたまえ」
小学36年生さんの会話「進行してくだせぇ」
みるくてぃーさんの遠吠え「緑川さん期待してます!!」
タンヤオさんの遠吠え「お、おまかせしますー。」
小学36年生さんの会話「場合によっちゃ潜るかもやで」
トランプさんの会話「適当にグレラン2回くらいしましょう」
東南西北白發中さんの独り言「それを言っちゃあおしまいよぅ」
花いちもんめさんの独り言「直感で占ったら人狼だった…占い師やるの久々だけどがんばろう。」
みるくてぃーさんの遠吠え「今日はさすがにやめとこうかなwwwww」
グリリバさんの遠吠え「じゃあ俺が騙りやろか」
ハンバーガー兄貴さんの念話「対応考えなくていいのが狐の騙りのいいところだな」
トイレ100往復さんの独り言「なにいってんだGMこそ寝ろよ(いやありがとう)」
花いちもんめさんの独り言「占いCO みるくてぃー●」
タンヤオさんの遠吠え「潜伏したい気分。みるくてぃーさん占いCOします?」
小学36年生さんの会話「深夜だから寝るわ」
DDRさんの独り言「申凸N」
みるくてぃーさんを占います。 >>> 花いちもんめ <<<
トイレ100往復さんの独り言「GM村建て感謝」
グリリバさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「深夜だぞみんな寝ろよ」
ハンバーガー兄貴さんの念話「GMさん村建て管理感謝です」
小学36年生さんの会話「共有苦手だよ・・・」
タンヤオさんの遠吠え「よろしくー。」
みるくてぃーさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ハンバーガー兄貴さんの念話「おっふ。久々だなあ」
小学36年生さんの会話「よろしくー」
花いちもんめさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
トランプさんの会話「また共有とな」
DDRさんの独り言「ほむ」
みるくてぃーさんの遠吠え「またなのおおおおおおお」
ライトさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
チェックメイトさんの独り言「れいのー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/30 00:07:54)
花いちもんめさん「よろしく」
ハンバーガー兄貴さん「宜しくお願いします」
トランプさん「よろしくお願いします」
トイレ100往復さん「よろしくー」
チェックメイトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@12」
カロリーメイトさんがタンヤオに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認0:06
ゲートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
尿道ピンチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチェックメイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが尿道ピンチに名前を変更しました。
kariさんが朱雀降臨剣に名前を変更しました。
朱雀降臨剣さん「こんばんは」
kariさんが小学36年生に名前を変更しました。
kariさんが花いちもんめに名前を変更しました。
kariさんがスマッシュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 00:01:33)
チェックメイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/30 00:01:16)
kariさんがライトに名前を変更しました。
kariさんがみるくてぃーに名前を変更しました。
kariさんがDDRに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新。赤2
kariさんがゲートに名前を変更しました。
kariさんがハンバーガー兄貴に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっかしーな深夜帯なのに集まってるんだろうか」
かりさんがグリリバに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトランプに名前を変更しました。
尿道ピンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:55:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがアルムに名前を変更しました。
トイレ100往復さん「長いかな」
kariさんがゆずみーるに名前を変更しました。
トイレ百往復さんがトイレ100往復に名前を変更しました。
小学36年生さん「こんばんは」
kariさんが東南西北白發中に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:53:14)
ゲートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:51:10)
トランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:48:21)
kariさんがカロリーメイトに名前を変更しました。
アルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:47:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトイレ百往復に名前を変更しました。
DDRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:40:58)
東南西北白發中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:40:31)
ゲームマスター「結構集まったないらっしゃい」
グリリバさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:39:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆずみーるさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:25:34)
スマッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:23:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:17:44)
ライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:13:24)
トイレ100往復さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:12:39)
ハンバーガー兄貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:11:47)
みるくてぃーさん「こんばんは」
花いちもんめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:11:23)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:11:17)
タンヤオさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 23:09:21)
ゲームマスター「0:00」
ゲームマスター「テンプレをお借りしました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る