過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
姫ちゃん
なんすか ◆NANSKAH8P.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空のキャプテン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛皿定食
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
消しゴム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
排水の陣
◆Ooo.ajqF5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちぇーほふ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 

さん ◆3n3gJS3MYk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
傷パワーパッド
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[占い師]
(死 亡)
 
 
無洗米
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 何故か変換できない
 
ふいんき
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダリア
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
昼のない国
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜叉
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイウェイ
◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
クマノミ
らいち ◆HhD/5hjM..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本気出す
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152392番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
無洗米さん「おやすみなさい」
さん「じゃあ本当におやすみなさい」
さん「本当に上達したいなら、いまの4倍くらいは視野を広げるようにした方が良いとおもいます。あと人の話を聞けるようにした方がいいです。
今のままでいいって言うんなら、そのスタイルでもいいと思いますよ!がんばって」
無洗米さん「◆クマノミさん 「いや。無能の指定に従うくらいなら狐噛ませるよ」

本当にその場でこう考えてたか分からないけど、一応目的はこれなんでしょ?
COした場合→違うとこ指定でグレ1吊り。狩噛まれ、遺言銃殺で吊り減らさず狐処理できる、から今回と比較してもクマノミが吊られない分1回吊りが多かったんじゃないかな。消しゴム○の情報は出ないけど、最終日3灰にかわりはないし。」
クマノミさん「わかりたくもないですお疲れ様でした」
さん「おやすみなさ〜い >ちぇーほふさん
村建て同村ありがとうございました」
さん「まあいいや!本当はわかってくれてるって事にしときます。
気持ちが落ち着いたらもう一度このログよんでみ」
ちぇーほふさん「ではまたどちらかで〜
おやすみなさーい>ゲさん」
クマノミさん「やば」
さん「他の人は知らないけど、私はクマノミさんの意見も理解しようとしてるよ。
ただクマノミさんを理解するには明確な説明がほしいんだよね。じゃないとクマノミさんの事を理解できようにもないです。」
ちぇーほふさん「私もゲさんと同じように思うし、そうお尋ねしたけれど、
納得いく説明はいただけなそうですよ>ゲさん」
クマノミさん「終了後で説明はしましたけど?」
さん「狩人COすれば吊られずに済んだけどそれはどうおもう?」
さん「そこで、クマノミさんがcoしないで吊られた明確な説明がほしいと思っています。
あの場面でふいんき吊りが最善って言うんならその説明
村人の柱吊りが最善って言うんならその説明
そもそもcoしなかった事の説明
これ等の説明がないとみんな納得できません!」
クマノミさん「あと、だから私にはどうにもならないって。投票結果が現実だからまずそこに反省すればよくない」
クマノミさん「考えを押し付けるのはやめましょう。これが現実です。もしもの話は持ち込んで袋叩きをするのをまずやめたらどうですか」
さん「いま私たちからすれば、クマノミさんは指定されているのにcoしないでそのまま吊れてしまった事に不満に思ってるんですよ。
共有に指定されるって事はクマノミさんほぼ吊れるってことはわかるよね?
そのままクマノミさんが狩人coしてくれたら今回の村はクマノミさんに使った1吊りを無駄にしないですんだのと、もっと早くから姫ちゃん偽を決め打てたんだよね。」
傷パワーパッドさん「うん、ログ読み返したけどやっぱ9人で昼のない●出せなかった占いの負けだな。どうしようもない日和占いをかましたバツか。
言い忘れたが狼陣営はおめでとう。
空キャプかクマノミあたりで潜狂は死んでると油断した部分もあったし精進します」
ちぇーほふさん「まあまあ、チーム戦ですよ、
みんなで勝ったりみんなで負けたりするのです」
本気出すさん「責任なんてとらなくていいのさ。ミスリーはあるし。俺なんていつもミスリーさ」
さん「んーとね」
クマノミさん「もしもの話をするなら遊戯中にやってください。どれだけ粘着すれば気が済むの、やば」
無洗米さん「負けた責任ってどうやってとればいいの?
指定がダメだったのは当たらなかったのは申し訳ない。」
さん「あーふいんき吊る前ってこと?」
さん「じゃあクマノミさんの説明がほしいかな。
・ふいんきさん吊った後はどういう吊り方をしてくれるのがよかったか
・もしくは5日目にどういう議論がされるのが良いと思ってたか
この2つの説明がほしいです」
クマノミさん「理解したとして村人なら柱してたよ」
無洗米さん「にしても嫌だなあと思いつつ指定役やってたらやっぱりうまくいかんかった。残念
GMさん同村さんありがとうございました」
さん「おKおK」
本気出すさん「狼の自殺の可能性も0じゃないから、ふんいき吊りもちょい怖いんだよな。
まあ、潜伏が残っていたのと、運よく狂も残っていたのが村は不運だった ろぐよみおわり」
さん「で、もう一つ聞きたいけど、4日目ふいんき吊らないでグレー吊る進行って理解してる?」
クマノミさん「それを話し合うのが人狼じゃないの?独断でするのが人狼なの?勘弁してよ」
さん「で、クマノミさんは狩人死ぬのを嫌ってたと思うけど柱出す進行は狩人を噛まれやすくする進行でもあるんだけどそれも踏まえて!」
クマノミさん「無能共有は戯れ言抜かすなてめえで責任とれ」
さん「じゃあここで3つ、ふいんきさん吊った場合で話すね
・もしクマノミさんが噛まれて占いも噛まれた場合、村は永遠と最終日まで柱進行を続けるの?
・村が柱進行に乗らなかったらどうするの? (本当に柱進行が最善なのか)
・狼が村置き狙いで柱に出たらどうする?」
傷パワーパッドさん「うーんこれだけ狼と狐露出させても駄目ってのはつらいな
大体初日共有共有占いのせいだが悲しい。
GM同村お疲れさまでした。」
無洗米さん「狩人COして他吊っても噛まれるから
狐噛ませて吊り増やして、狩人の死亡を分からせないという話?まあ確かに理にかなってる気もするが、
狩人COして噛まれたら、最後姫ちゃん占い予告してもらえば銃殺してもらえたからそれで良かった気はするが。」
空のキャプテンさん「狼おめでとうございました!
GMさん同村さんありがとうございました。」
さん「柱すれば狼は吊らないってのも筋が通ってないこともない。それもわかるよ。」
ハイウェイさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ハイウェイさん「ダメだな、ログ見てこよう」
ダリアさん「村建て同村ありがとうございました」
ちぇーほふさん「まあチーム戦ですしね
精進しますー
GMさま皆さま、ありがとうございました〜またヨロシクですー」
クマノミさん「柱すれば狼は吊らない、狩人だから言わなかったけど」
クマノミさん「説明したからそれでも文句あるなら投票する責務を持ってから言ってほしい。少なくとも死にたくないと発言してるからね」
空のキャプテンさん「占いが2w見つけてのこれはちょっと申しわけなかった。
潜伏狂あまり考えてなくてあそこで吊られてしまって申し訳ない」
さん「じゃあふいんき吊る場合なんだけど、ふいんき吊ったら狐勝ちやすくなっちゃうんだけどそれはわかる?」
ちぇーほふさん「ちょっと言わせて…雰囲気!雰囲気!
あースッキリした(笑)」
傷パワーパッドさん「空のキャプテン●はないと知りつつ吊っていいと思ったからな
見える狼に負けたのはめちゃくちゃ悔しい」
さん「ふいんき狼で」
さん「なるほどね、確かにふいんきであってるね。
ふいんき吊ればいいって言ってる事は一理なくはない」
クマノミさん「うん。そう。ハイウェイが気づいてるかと思ったけど見捨てられたから狼かと思っちゃったよ」
さん「クマノミさんはもっと自分の考えてたことを発信しないと納得されないよ!!」
本気出すさん「なにはともあれ、ご主人様おめでとう。本気だせてよかった
そして、最初、狼、なにやってるんだよーと文句いってすまん」
傷パワーパッドさん「消しゴムのところで昼のない国を占ってるしかなかった
消しゴム狼なら負けと切ってよかったのか 」
姫ちゃんさん「初日共有はあそびがなくて困るのですよ」
本気出すさん「まあ、はやめに昼のない国を指定するのが勝ち筋だったんだろうね」
クマノミさん「いや。無能の指定に従うくらいなら狐噛ませるよ」
無洗米さん「1ターンはやく昼の無い国指定できないとダメだったかーくそう」
さん「狼ってふいんきのこと?>>クマノミさん」
昼のない国さん「でも狂死亡候補ってそれこそクマノミしか」
姫ちゃんさん「同村さんGMさん同陣営のみんなお疲れ様でしたっす!」
ハイウェイさん「まあ狂いないかどうかは割とお祈りですよね」
さん「狩は指定されてCOなし沈んで得する場合もあるけど今回は違うなあ」
クマノミさん「発言みて狼吊れば良かっただけだよ。それを無視しておいてグレーに投票すること自体がちょっと」
本気出すさん「だから、勝ちを狙うなら、やっぱ姫さん吊るしかなかった
で、狂死亡したことを祈るというか」
傷パワーパッドさん「狩は指定されたらCOしていい」
本気出すさん「グレー指定で、狼あてたら、ふんいきさんは狐かんで、飽和演出
グレーが村人なら、狐かんで、どっちにしても引き分け」
無洗米さん「ごめんなさい、間違えました」
ふいんきさん「占い強すぎておしっこちびれるかと思いました。村たて・同むら感謝。」
さん「クマノミさんはふいんき吊ればいいって言ってたけどそれはどうして?」
姫ちゃんさん「今回は狂人の席が空いてたからそっちに座る手があったかもっすね
ほんとっす?」
さん「クマノミさんそれ本気でやってたんだよね?」
ハイウェイさん「まあ最低引き分けは拾えたよなってことにはしても、うーん…」
ちぇーほふさん「狩人COをしなかったのはなぜですか?>クマノミさん」
傷パワーパッドさん「7人で先にふんいき吊りでいいとは思うけど、それでも本気噛みは入らないからPPにはなってしまう
うーん」
無洗米さん「あ、そっか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「ダリア噛みの所で姫ちゃん占いが正解でした。奇数でも狼に使う吊り数は銃殺出しても変わらないんでこういうパターンもあるよって事で覚えといてください」
本気出すさん「でも、グレーつったら、引き分けしかならないのでは?
もし、グレー狼つれたら、当然、ふんいきさんは狐噛みして、5人にはしないし」
牛皿定食さん「村村おつありー」
クマノミさん「霊界からみてまだクマノミ霊界騙りとか思われてたの」
ふいんきさん「別に狩人はCOしてええんよ」
昼のない国さん「狂人ありがとう、村建てありおー」
ハイウェイさん「両偽まではクソマジメに言ってました」
無洗米さん「どのみち負けだからいいのだが、見えてる狐を盾にして先にグレー吊って失敗したら6人になるっていう効率重視できたかったんだけど
素直に3人最終日にしましょう、ってやった方がいいのかな」
排水の陣さん「同胞狂人おつ」
ふいんきさん「ハイウェイ狂よみだったんだけどな」
消しゴムさん「あれクマノミ狩人だった…」
ちぇーほふさん「クマノミさんには投票せんかったがなあ」
クマノミさん「4日目に死んだよ」
姫ちゃんさん「●打たれるとどうしようもないんすよね」
昼のない国さん「村人をひとりでも説得できればいいんだ、っていうのがよくわかる村だった」
夜叉さん「クマノミと本気だすと姫ちゃん初日に見つけれなかったのは悔しいな
お疲れ様でした」
傷パワーパッドさん「えってか狩指定されてしんでたの・・・」
さん「クマノミまじで狩人じゃんw」
ダリアさん「狩人さんはCOしても良かったのでは?」
さん「こういうケースに引き分けの可能性を残すために姫ちゃん占いですね!!」
ハイウェイさん「うーんうーん…」
本気出すさん「くまのみさんっていつしんだっけ?」
ふいんきさん「マジで負けると思ったので、狂のお仲間には感謝しかない・・・・・」
消しゴムさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
空のキャプテンさん「お疲れ様でした。狼おめですー」
クマノミさん「ざまあだな」
無洗米さん「お疲れ様でした」
ちぇーほふさん「おつかれさまっしたー ザーンネン」
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたっす!」
本気出すさん「本気だしたーーー」
ダリアさん「お疲れ様でした」
ハイウェイさん「お疲れ様です」
昼のない国さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/29 22:27:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
消しゴムさん3 票投票先 → ふいんきさん
昼のない国さん0 票投票先 → 消しゴムさん
ふいんきさん2 票投票先 → 消しゴムさん
ハイウェイさん0 票投票先 → ふいんきさん
本気出すさん0 票投票先 → 消しゴムさん
さん「ちぇーほふ吊りのところかなあ」
ハイウェイさん「引き分けの目はあったよ、うん」
傷パワーパッドさん「狼占えてこれは悔しいね」
昼のない国さん「まあ、これ見るとグレ指定の姫残しが正解だったな、最低でも引き分け」
本気出すさん「姫のこしたら、狼のこってたら引き分けになるだけで、結局勝ちがないのでは?」
無洗米さん「昨日狼吊れても、灰狂人残ってたらどっちみち最終日PPなのか。」
ふいんきさん「じゃあ、消しゴム投票します。」
空のキャプテンさん「あれ、ハイウェイかと思ったら昼なのか」
ハイウェイさん「舵取りが全体的に一日遅かったのが悪かったね、もうちょっと強く主張すればよかった」
排水の陣さん「狩人かなと思った」
本気出すさん「まあ、自分は狂だから、当然、姫吊りだ」
消しゴムさん「グレ指定の姫残しが正解ですね」
昼のない国さん「これが本当のデスノート…」
本気出すさん「ふいんき 姫がいいけど、万が一の狼自殺もあるから ふんいき」
排水の陣さん「◆本気出す 「姫ちゃん狐の可能性高いので、傷さんが占おう」
5日目にこれだったから何かあるとは思ったが」
昼のない国さん「ノートビリーーーーッってなるじゃん?」
ふいんきさん「LWじゃないっていってるのに・・・」
昼のない国さん「本気出して消しゴム使うじゃん?」
ハイウェイさん「まあ村としちゃふいんき吊りの他ないから投票見て決めよか」
ふいんきさん「ちなみにねえ、ふいんき→姫が正解じゃないの。」
ちぇーほふさん「本気出すさんに投票はしたがなあ」
本気出すさん「本気だす」
本気出すさん「俺は消すゴムを吊る」
ふいんきさんじゃあ消しゴムに投票します。お仲間の投票はご自由にどうぞ。
傷パワーパッドさん「昨日昼のない国が吊れていたらな」
本気出すさん「狼2のこりなら狐いない。狩人なら傷いきてる」
昼のない国さん「次村に期待!!」
さん「つよい」
ダリアさん「うわー・・・うわー・・・うわー・・・」
クマノミさん「こりゃ残念、外れた」
空のキャプテンさん「ハイウェイか」
ふいんきさんまじで>それ信じていいの????
昼のない国さん「生きていたようです」
さん「姫ちゃん溶かさないなら
7>5>3>で
姫>ふいんき>最終日 でしょ?
お姫ちゃん溶かすんなら
6>4>で
ふいんき>最終日 でしょ?

ふいんき除いた傷パワーパッド視点のグレーは3人!」
本気出すさん「対抗いますか?」
ハイウェイさん「消しゴム噛み以外特に狼の勝率上がるビジョンないからな」
ふいんきさん「よかったな。潜伏狂死んでて。」
本気出すさん潜伏狂日記
初日 
2日 これ真真やん 無理
3日 早く狩人かめよ
4日 対抗COじゃ無理だって
5日 占いかめたー ないす
6日 いけるか PP
消しゴムさん「とりあえずふいんき吊り」
ハイウェイさん「明日は消しゴム噛めよ」
ハイウェイさん「ふいんき死なせてまた明日、以上」
クマノミさん「奇数を維持することと圧殺することが大事だわ」
無洗米さん「お疲れ様でした」
昼のない国さん「いや、吊られていい場面じゃなかったんだけどロクな村アピがないという悲しみ」
ちぇーほふさん「無洗米さん、おつー」
ハイウェイさん「おはよう」
ふいんきさん「いないなら私吊って最終日です。」
昼のない国さん「村の英断に感謝する」
ふいんきさん「【潜伏狂人いたらCOお願いします】
・村人騙りは全面禁止です。
・狂人CO確認後、投票先明示します。
・2w生存です。」
8日目の朝となりました。(18/10/29 22:22:55)
無洗米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無洗米さんを狙います。 >>> ふいんき <<<
ハイウェイさんの独り言「ってーことは牛皿定食さん夜叉さんクマノミさんから狩人チョイス」
さん「計算してみ。これ銃殺出ても狼に吊り使える回数は変わんないんですよ>>クマノミさん」
ふいんきさんの遠吠え「了解。」
ふいんきさんの遠吠え「共有護衛。」
ハイウェイさんの独り言「こういう時はオッカムの剃刀くらいの気持ちでやらないと」
ふいんきさんの遠吠え「狩人いたらさすがに共有COするやろう。」
さん「吊り数減るように見えて、最終的に殺せるグレー数は変わらないんだよなあ。」
ハイウェイさんの独り言「排水の陣さん真で見るとした時は…」
昼のない国さんの遠吠え「あ、現在2wです、って書いておいたほうがいいかも」
さん「勿論姫ちゃん真狩人追うんならそれでもいいけど、おひめ真狩人追うケースってちぇーほふ狼くらいでしょ」
ふいんきさんの遠吠え「実行後、無洗米かみます。」
クマノミさん「姫ちゃん狐想定で増えた吊り数を減らしたいわけね、さすがに村利とはいえないや」
傷パワーパッドさん「潜狂考えたらそうだね
自分が生きられたら確実に詰む方を選んでしまった」
昼のない国さんの遠吠え「それで狩人が狂人騙りしたら面白い」
ふいんきさんの遠吠え「これを朝一ではります。」
姫ちゃんさん「さすがにどうしようもなかったのです」
ゲームマスター「明日PPか」
ふいんきさんの遠吠え「【潜伏狂人いたらCOお願いします】
・村人騙りは全面禁止です。
・狂人CO確認後、投票先明示します。」
無洗米さんの会話
昼のない国さん 3 票 投票先 → 姫ちゃんさん
ハイウェイさん 0 票 投票先 → 姫ちゃんさん
本気出すさん 0 票 投票先 → 姫ちゃんさん

じゃあ最終日頑張って」
傷パワーパッドさん「そもそも、消しゴムを占ったのがクソだった
万が一のことを考える前に連●引いた狙い通り占うべきだった」
姫ちゃんさん「おつかれさまなのです!」
さん「潜伏狂の生存がわからない展開だから、奇数進行にするより偶数進行にした方が良いよ」
昼のない国さんの遠吠え「いえす、ざっつらい」
ふいんきさんの遠吠え「潜伏狂いたら勝ちだよね?」
ちぇーほふさん「姫ちゃん、お疲れっす」
本気出すさんの独り言「俺噛むなよー」
ゲームマスター「おつ狐」
昼のない国さんの遠吠え「あーびっくりした」
ふいんきさんの遠吠え「こええわ。まじ。共有かみます。」
クマノミさん「姫ちゃんーふんいきが繋がってるように見えない、2wでやってるなら狼は吊り位置で固定されるだけなんだけど」
7日目の夜となりました。(18/10/29 22:19:47)
姫ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
消しゴムさん0 票投票先 → 昼のない国さん
昼のない国さん3 票投票先 → 姫ちゃんさん
ふいんきさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ハイウェイさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
本気出すさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
無洗米さん0 票投票先 → 昼のない国さん
姫ちゃんさん4 票投票先 → 昼のない国さん
さん「ふいんきが空のキャプテン仲間ですとか言うメリットはないにしても、ここでグレー指定は狼有利になるんだよなあ」
空のキャプテンさん「昼の無い国狩りかなって思ってた」
傷パワーパッドさん「姫ちゃん占いって、もし自分が生存できた場合に詰まない
姫ちゃん溶かさなくても信用差があると思ったから占わなかったんだけど、3人で狂人を警戒するなら確かにそれはそう」
昼のない国さん「リカバリーきかなくね?」
さん「結果的に狼に引き分けの選択肢をあたえてるんだよそれ」
クマノミさん「いや意味ないから。というかふんいきの黒貰いccoだったこと頭から抜けてるんじゃない?」
消しゴムさん「5人になるなら姫ちゃん吊り6人ならふいんき吊り」
無洗米さん「昼の無い国は村人でも吊られてリカバリー効くから吊られてくれ。」
姫ちゃんさん排水の陣真でここまで追いつめられるとは思わなかったのです
本気出すさん「もし、そうなら、狼が引き分けにするだけだよ。共有」
ハイウェイさん「あるのは消しゴム○のみだから心配すんな、本当に傷パワーパッドのことなんか何も考えんで良い」
昼のない国さん「なんか背中を嫌な汗が伝ってるのがわかるんだけど」
消しゴムさん「うん、グレ吊りでいいのでは7人だし」
ハイウェイさん「傷パワーパッド偽としても真としてもどうでも良い盤面だから姫ちゃんの中身に関わらず吊って良い」
昼のない国さん「これふいんきがオレ保護のために狼COした感じになってるやーつ」
ふいんきさん仲間は傷の占い結果通りです。
本気出すさん「なら、姫つり、万が一のふいんきの自殺もあるので」
無洗米さんひるのない国吊って5人になったら姫ちゃん吊ります
消しゴムさん「ひるのないが村なら明日死体なしでる感じだね」
さん「やっぱり姫ちゃん狩人追う以外だと姫ちゃん占いした方が昨日はいいよな」
傷パワーパッドさん「残りグレーに狩人が生きている可能性を考慮し、グレーで●を引いたよ」
姫ちゃんさんLWCOいらなかったのです
狐生存だから頑張って探してなのです
ふいんきさん狼COします。姫ちゃん狐です。
本気出すさん「ふいんきは、姫が狼仲間の時は、ちゃんといって」
無洗米さん「姫ちゃん狐と見て、外しても狼が狐噛むようにグレーからいきます」
昼のない国さん「えっオレ吊るの?」
ハイウェイさん「今出て良いのは狩人だけだ」
ダリアさん「ここで先にグレー指定ってどうなんでしょう」
本気出すさん「姫から吊りでよくないか?」
クマノミさん「どこ占っちゃったわけ姫ちゃん以外?」
ハイウェイさんCOするな、姫ちゃんから吊れ
昼のない国さん「そもそも狩人生きてたら昨日出ても問題なかった、てかオレが狩人だったら出てたよ」
さん「でも問題ないわ」
姫ちゃんさんLWCO
無洗米さんいや、やっぱさきにグレー指定します
指定:ひるのない国
本気出すさん「姫ちゃん、狐日記どうぞ」
ハイウェイさん「死体なし位置だけはハッキリ欲しいだろ」
姫ちゃんさん「なるほどなのです」
ハイウェイさん「だから共有として狩人を要請しろ」
さん「あ、ふいんき忘れてた」
傷パワーパッドさん「姫ちゃん占っても偶数にするだけでメリットが薄いなと判断した
自分でもLW占えたのでまぁ大丈夫でしょう」
消しゴムさん「姫ちゃん吊りかな」
クマノミさん「じゃあグレーの狐把握だったんだねー」
本気出すさん「姫ちゃんは、狐でいいんだな? ふいんき」
無洗米さん姫ちゃん→ふいんき→最終日かな。
ちぇーほふさん「傷パワーパッドさん、お疲れでした」
昼のない国さん「姫ちゃん→ふいんき吊りまでは確定」
ふいんきさん「まあノットLWCOしとくわ」
クマノミさん「傷パワーパットは反省すればいい」
ハイウェイさん「狩人出せ」
傷パワーパッドさん「お疲れさまでした
LW占いました」
本気出すさん「なら、姫ちゃん吊り」
姫ちゃんさん「おはよーなのです!」
ふいんきさん「理由:あまりにも信用低いので狐とかさない路線」
昼のない国さん「おうまじか」
さん「勿論姫ちゃん狩人の線追うんなら占うのは弱くなってくるけど」
ハイウェイさん「おはよう」
ふいんきさん「占いCO傷パワーパット○」
7日目の朝となりました。(18/10/29 22:14:33)
傷パワーパッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傷パワーパッドさんを狙います。 >>> ふいんき <<<
クマノミさん「姫ちゃん占いは非狼なら把握してるなら噛まないだろうし狩人なら噛むしね、これ言ってもわからないから知らないや」
昼のない国さんを占います。 >>> 傷パワーパッド <<<
無洗米さんの会話「ここで傷パワーパッド噛まれたら結構厳しいな…」
さん「3人最終日と4人1○最終日どっちがいい?って話になるやつ
3人最終日だと狂人PPで負け、4人最終日なら引き分け以下」
傷パワーパッドさんの独り言「狩りがダリアだったんだろうな
悪いことした」
クマノミさん「あと傷パワーパットは姫ちゃん占いが無駄占いの塊。人外で溶かしたり確定する必要がないからグレー圧殺すればいいのにね。あとは吊り順にしても姫ちゃん→ふんいき(傷パワーパット狼)で勝てるのにね」
本気出すさんの独り言「姫ちゃん狐で、ハイウエイ、昼のない国のどっちかが狼ならいけるが」
無洗米さんの会話「レアケあるとしたら、傷狼 ふいんき狼 排水真とかなのかね。
その場合姫ちゃんはやっぱり狐で、噛まれたことになるんかね?

あんまり追える気がしない内訳だなあ」
昼のない国さんの遠吠え「ハイウェイ露骨すぎてなんか逆に村っぽいけど狂人どこだって言ったら確かにハイウェイ」
さん「確かこれ姫ちゃん占っていいタイミングだよね」
本気出すさんの独り言「吊り3 ふんいき、姫ちゃん
ハイウェイ、昼のない国、本気出す」
ハイウェイさんの独り言「だから出来るのはふいんきさん吊りから呪殺出るかまでは見て、出ないなら傷パワーパッドさん吊りとまで言えない私の弱さを許せ」
姫ちゃんさんの念話「死体なし出たら面白い展開なのです」
ふいんきさんの遠吠え「実行すぐで傷噛み」
ちぇーほふさん「空のキャプテンさん、お疲れっす」
ふいんきさんの遠吠え「どきどきチャレるとき」
空のキャプテンさん「お疲れ様でした。」
昼のない国さんの遠吠え「狩人日記をビリビリに破く作業してきます」
ふいんきさんの遠吠え「潜伏狂はハイウェイだと思うんだけど」
さん「ちぇーほふ狼の場合だけ姫ちゃん真狩の線もなくはないけど、色んな要素含めて考えるとやっぱり姫ちゃん狐でいいやってなる」
6日目の夜となりました。(18/10/29 22:11:27)
空のキャプテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
消しゴムさん0 票投票先 → 空のキャプテンさん
昼のない国さん0 票投票先 → 空のキャプテンさん
ふいんきさん1 票投票先 → 空のキャプテンさん
傷パワーパッドさん0 票投票先 → 空のキャプテンさん
空のキャプテンさん7 票投票先 → 本気出すさん
ハイウェイさん0 票投票先 → ふいんきさん
本気出すさん1 票投票先 → 空のキャプテンさん
無洗米さん0 票投票先 → 空のキャプテンさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 空のキャプテンさん
さん「昨日の死体なしがGJなら狩人噛んで占い噛めば間に合うので今日の死体なしでやっとお姫ちゃん狐みえるかんじ」
消しゴムさん「ただまあ普通に傷真ではないか。」
ハイウェイさん「ここでのダリア噛みって傷パワーパッド真で起こりうるなら狩人の死体なしを期待するビジョンじゃん
姫ちゃん登場以降の死体なしまで見てそんなに悠長に構えてられると思えないね」
傷パワーパッドさん「昼 ハイウェイ 本気 +ふんいき
うーん、ごめん詰まないな
今日やっぱり●引きするしかなかった」
空のキャプテンさん「村で見てるところはハイウェイ。昼の無い国にはその内指定を飛ばしてほしい、中身分からんまま死なないでほしい。くらいかな遺言は」
ふいんきさん「ハイウェイは排水真でみてんのw」
消しゴムさん「なるほど排水真でみてるわけですね霊能噛まれから。」
本気出すさん「自分も傷妄信だけど、まあ、一応、詰めてもいいよ。ふんいき真でもこれでいいし」
空のキャプテンさんCOなし!
空のキャプテンさん「一応名誉のために行っておくが傷真ないとは言ってないぞ(多分)
人外で見てた姫ちゃんに●持ってきたふいんきの真目が上がったってだけで…多分…言ってない…よね…?」
ハイウェイさん「もうここしか変えどころがないはずなんだけど、なかなか村ってのは難しいね」
昼のない国さん「ああ、立場を明言しておきます。傷パワー妄信です、以上」
ふいんきさん「狐の方はCOなさってもらえませんか??????占うんで」
姫ちゃんさん「とりあえず吊られない限りは仕事続けるだけなのです」
ハイウェイさん「両偽やって >>消しゴム」
無洗米さん空のキャプテン指定で
消しゴムさん「はいうぇいはふいんき真でみてるの?>はいうぇい」
昼のない国さん「それもそうか」
ふいんきさん「狐噛みだと思うから狐がんばるわ」
本気出すさん「このへんで逆囲いもあるし」
無洗米さん「むしろ勝利するのが狩人死亡が大前提なのでは。」
傷パワーパッドさん「空のキャプテンは狂か、狂位置に入ろうとしてるかどっちかしかないでしょ
傷真ないないマンすぎて意味がわからない」
ハイウェイさん「あまりにも傷パワーパッド真ふいんき狼の噛みじゃないんすけど」
昼のない国さん「逆囲いするメリットって狩人死亡が大前提じゃないですかね」
本気出すさん「キャプは傷のグレーだから問題ない」
空のキャプテンさん「傷もこう言ってるし言っちゃっていいかなー」
消しゴムさん「キャプ吊りの傷さんが姫ちゃん占いでよさげ」
傷パワーパッドさん「あー空のキャプテン吊ってほしいとこだったからそこ指定でいいよ
そこ狂人なんじゃないの?」
消しゴムさん「キャプテンは別に吊ってもOK」
本気出すさん「空キャプつり、傷さんが姫ちゃん占いでいいんじゃ」
昼のない国さん「一応、ふいんきの真を追うなら空のキャプ吊りでええんちゃう?傷パワーのグレーだし」
無洗米さん「キャプテン逆囲いは普通にある状況ですけれどー」
ハイウェイさん「両ロラ姫ちゃん最終日でおしまいの線でいかない?」
ふいんきさん「うーーーん、わっかんねーな」
空のキャプテンさん「共有指示くれー。
俺は本気出す吊りを推すぞー」
クマノミさん「狂人占っちゃったよ」
傷パワーパッドさん空のキャプテンはこれだけ喋れて、傷真下げしかしてないから圧倒的狂位置で占いたくない。吊ってほしい。
消しゴムは非狼め位置。
このことから、一番狼ありそうと見てるのは昼のない国>本気出すなんだけど、迷った末に消しゴムを占っておくことにする。
4吊、グレー4+姫と消しゴム。
自分が死んだとき、万が一の消しゴム狼だった場合だけは絶対勝ちがないので怖い。
ちぇーほふさん「ダリアさん、お疲れです」
姫ちゃんさん「おはようなのです!」
ダリアさん「お疲れ様でした」
空のキャプテンさん「先生!グレーで吊りたいのが本気出すくらいしかいません」
昼のない国さん「おはよう」
ふいんきさん「占いCO空のキャプテン●」
傷パワーパッドさん「占いCO 消しゴム○」
ハイウェイさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(18/10/29 22:05:40)
ダリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダリアさんを狙います。 >>> ふいんき <<<
傷パワーパッドさんの独り言「攻めの占いでよかったかな」
ハイウェイさんの独り言「が、ロラできないのは悔しい」
ハイウェイさんの独り言「傷パワーパッドさん狼で姫ちゃんさん狐じゃないと生じづらそう」
空のキャプテンさんの独り言「傷パワーに姫ちゃん占ってほしいけどまあそれよりはグレーだなあ」
ハイウェイさんの独り言「いや、あるけど薄い」
ふいんきさんの遠吠え「わからないwww」
ハイウェイさんの独り言「ふいんきさん狼姫ちゃんさん狐で姫ちゃんさんを噛むメリットがあまりにもなさすぎる」
昼のない国さんの遠吠え「オレ、占われてないと思う?」
消しゴムさんを占います。 >>> 傷パワーパッド <<<
ふいんきさんの遠吠え「クマノミの生存意欲的に狩人ありそう」
空のキャプテンさんの独り言「傷パワー真で良いよねえこれ」
無洗米さんの会話「傷パワーパッド盲信決め込んでるでござる。」
ふいんきさんの遠吠え「ダリア噛んでチャレかもうチャレするか」
昼のない国さんの遠吠え「ダリア噛んで〇だけが延命処置だけど●引きで詰みなんだよなぁ」
ハイウェイさんの独り言「ダリアさん狼ならもうこの村は救いきれないねーって感じですけど、そこは当たり前なので良いとして」
昼のない国さんの遠吠え「ですなぁ」
ふいんきさんの遠吠え「●でも詰み」
昼のない国さんの遠吠え「そして姫ちゃん狐って雰囲気になってるからけっこうしんどい」
ハイウェイさんの独り言「割と吊り足りてない」
昼のない国さんの遠吠え「消しゴム噛んで〇引かれると詰みなんだよなぁ」
ふいんきさんの遠吠え「ただそこかめねーんだよなあ・・・・」
ふいんきさんの遠吠え「消しゴム狩人にしかみえないーーーーー」
ゲームマスター「おつ」
昼のない国さんの遠吠え「ギリギリまで粘るならダリア噛んでチャレかね」
ハイウェイさんの独り言「姫ちゃんさん狐ならやることは本当にロラでしたか…?」
ちぇーほふさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ただいま」
5日目の夜となりました。(18/10/29 22:01:04)
ちぇーほふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
消しゴムさん0 票投票先 → ちぇーほふさん
ちぇーほふさん8 票投票先 → 本気出すさん
昼のない国さん0 票投票先 → ちぇーほふさん
ふいんきさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
傷パワーパッドさん0 票投票先 → ちぇーほふさん
空のキャプテンさん0 票投票先 → 本気出すさん
ハイウェイさん0 票投票先 → ちぇーほふさん
ダリアさん0 票投票先 → ちぇーほふさん
本気出すさん2 票投票先 → ちぇーほふさん
無洗米さん0 票投票先 → ちぇーほふさん
姫ちゃんさん1 票投票先 → ちぇーほふさん
ちぇーほふさん「ちなみにグレーは、
ハイウェイ、昼のない国、本気出す、空のキャプテン
各位ですね」
昼のない国さん「グレーの広さ的に狩人COを素直に噛みに行ったようにしかみえないでーす>消しゴム」
ハイウェイさん「逆にここで出てこないならもう今の進行以外取りようがなくなるね」
消しゴムさん「傷のグレーじゃない?>空のキャプテン」
ハイウェイさん「真狩人出てきたら排水の陣真が濃くなってロラからスタートできるから勝率上がるぞ、とだけ言っておこう」
昼のない国さん「7で姫ちゃん吊って5でふいんき吊ればいっか」
消しゴムさん「姫ちゃん真狩で傷噛みチャレは薄いけどなくはないので」
本気出すさん「排水真はもうないときめうって、万が一のふんいき真にも対応できるし、万全。
まあ、傷パワー真で問題ないはず」
無洗米さん「本物の狩人の可能性ももちろんありますね」
空のキャプテンさん「グレーから吊りでいいんじゃないのチェーホフじゃなくて」
傷パワーパッドさん「グレーが広いからさ
姫ちゃん真狩の目があるなら狼は噛むしかないよね」
姫ちゃんさん姫ちゃんは本物の狩人なのですよ
ちぇーほふさんCOないやで
空のキャプテンさん「姫ちゃん真としたら敢えて傷パワー噛んで吊り増やしたかグレー噛みに行った事になるけど?」
ダリアさん「グレー吊るなら夜叉さんの遺言に従って空のキャプテンさんか昼のない国さんにしません?って思ったけどそこ指定ですか」
さん「・クマノミの中身が非狼寄りになる (狼吊れたケースもなくはない)
・大体のパターンで傷パワーパッド真の内訳」
ふいんきさん「狩人候補さがしにいったら狐にぶつかったってかんじか」
消しゴムさん「姫チャン占いは焦る必要はない」
ハイウェイさん「姫ちゃん狐見るならやることはロラなんだけど分かるかな」
昼のない国さん「急いでどうこうしないとグレー広すぎ地獄なんですがそれは>ダリャー」
傷パワーパッドさん「姫ちゃん狐だと思っておくね
ただ、奇数になったしまだ占わないかな
5吊り7グレー+姫」
ちぇーほふさん「ダリアさんは共有に昇格」
無洗米さんんじゃあちぇーほふ指定
消しゴムさん「ふいんきさん狼とすると一匹くらい囲うとするならばちぇーほふ吊りで
よいのではないか」
クマノミさん「霊界からみてもこの平和はどうやって説明するのかなー狩人はクマノミだから」
ダリアさん「姫ちゃんさん狐は否定できないけど別に急いでどうこうしないでもって感じですね」
昼のない国さん「もしくは傷パワー真と姫ちゃん狐を決め撃ってグレーせばめる作戦」
本気出すさん「姫ちゃん狐の可能性高いので、傷さんが占おう」
空のキャプテンさん「傷パワーが、ですねそれ>昼の無い国」
消しゴムさん「これは姫ちゃん狐かもわからんね」
さん「正しくは1>>>4>>2>>3だったけどまあいいか」
ハイウェイさん「もはや何も言うことねー」
傷パワーパッドさん本気でグレーが広くて辛い。
◆ダリア 「うわー・・・」
◆ダリア 「うわーうわー・・・」
初日が狂人くさくてなやんだけど、連日朝一の反応がうわーしかいってない。
●狙いならここだと思って占うことにした。
姫ちゃんさん護衛はもちろん継続なのです
ほかに守る場所なんてないのです
ふいんきさん「◆ダリア 「狩CCOはむしろ狼ならしないと思うけど」
>対抗の信用をあげていた位置だったので。」
ダリアさん「はい」
昼のない国さん「ふいんきが姫ちゃん占うといいんじゃないすかねこれ」
ちぇーほふさん「おへよう」
クマノミさん「ね?」
傷パワーパッドさん「占いCO ダリア○」
無洗米さん姫ちゃん狐 傷パワー真 FA
空のキャプテンさん「ナイス」
ダリアさん「吊り増えた―」
クマノミさん「背水の陣は狼でしょー」
ハイウェイさん「おはよう」
姫ちゃんさん「おはようなのです!」
ダリアさん「おはようございます」
ふいんきさん「占いCOダリア○」
昼のない国さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/10/29 21:54:27)
姫ちゃんさんを狙います。 >>> ふいんき <<<
無洗米さんの会話「クマノミは発言が露骨に狂人っぽい
というか村人だとしても狼にアドバイスしてるので残したくはない」
クマノミさん「責任は投票した村陣営に言ってね?」
排水の陣さん「狩人だったらCOしてよもー」
ダリアさんを占います。 >>> 傷パワーパッド <<<
さん「クマノミさん狩人ならお姫ちゃん保留だねーなんて言いませんね」
姫ちゃんさんの念話「排水の陣真の場合が一番おもしろいのです」
昼のない国さんの遠吠え「 」
ハイウェイさんの独り言「死ぬ気でグレー詰めようね!」
クマノミさん「姫ちゃんは狐でハイウェイが狼なんじゃないかな」
ハイウェイさんの独り言「これでふいんきさん噛みとか起きたら100%面白い」
ふいんきさんの遠吠え「200でかみます」
姫ちゃんさんの念話「あこの霊噛みは好感持てるのですよ」
空のキャプテンさんの独り言「傷パワー狂人説」
昼のない国さんの遠吠え「成功すればグレーめちゃくちゃ広いからなぁ」
ふいんきさんの遠吠え「あの占いと信用は無理。すまん。」
ハイウェイさんの独り言「牛皿定食さん排水の陣さんクマノミさんのみか」
無洗米さんの会話「グレーめちゃくちゃ広いのに姫ちゃん指定しちゃダメだったね。ごめん。」
昼のない国さんの遠吠え「姫ちゃん狐な気がするけど、ジリ貧だから行くしかないかね」
姫ちゃんさんの念話「共有噛まれないかなわくわく」
ふいんきさんの遠吠え「姫→占い はおこる???」
さん「死体なし出たら、傷パワーパッド真の死体なしですねでおk」
クマノミさん「狩人だから共有は責任とって」
本気出すさんの独り言「これ、傷パワーニセはないよなー」
ふいんきさんの遠吠え「姫ちゃん噛んでがんばる感じでいきます・・・」
ハイウェイさんの独り言「めちゃくちゃ面白い」
昼のない国さんの遠吠え「狩人日記をこさえます」
姫ちゃんさんの念話「さすがに負けたのです」
無洗米さんの会話「傷パワーパッドの●が二人ともCCOしてるので、盲信する以外ない!!
姫ちゃん狐だとイイナ」
4日目の夜となりました。(18/10/29 21:50:26)
クマノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
消しゴムさん0 票投票先 → クマノミさん
ちぇーほふさん0 票投票先 → 本気出すさん
昼のない国さん0 票投票先 → クマノミさん
ふいんきさん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
傷パワーパッドさん0 票投票先 → クマノミさん
空のキャプテンさん0 票投票先 → クマノミさん
ハイウェイさん0 票投票先 → クマノミさん
クマノミさん9 票投票先 → ふいんきさん
ダリアさん0 票投票先 → クマノミさん
本気出すさん1 票投票先 → クマノミさん
無洗米さん0 票投票先 → クマノミさん
姫ちゃんさん1 票投票先 → クマノミさん
さん「1.ひめちゃん
2.グレー狐かみ (4日目の吊りで狼吊れた)
3.ふいんき 出た順に狂狐で姫ちゃん狼
4. 傷パワーパッド (お姫様狐でみてる)

1>>2≧4>>>3 くらい」
空のキャプテンさん「傷パワーが偽の場合は?」
クマノミさん「ふんいき吊り」
消しゴムさん「ふいんきは飼い」
傷パワーパッドさん「グレー広いから姫ちゃん狩ならめちゃくちゃ辛いぞ」
ハイウェイさん「ふいんき吊る進行がどこにあんの?」
クマノミさん「死にたくないね」
昼のない国さん「傷パワー視点で1w吊れてるからふいんきはキープです」
姫ちゃんさん「霊噛みなんてしてこないと思ったのです
共有初日の1−1なんて真ー真なのです」
無洗米さん「ふいんきはキープ狼要因だからまだ吊らないかなあ」
ハイウェイさん「クマノミが死にたくないのはわかった」
本気出すさん「クマノミ吊ってでいいよ」
クマノミさんcco含みならふんいき吊りでしょ?
傷パワーパッドさん「ふいんきさん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
排水の陣さん 1 票 投票先 → 消しゴムさん

この票からも、消しゴムは非狼。」
空のキャプテンさん「◆姫ちゃん 「●吊って霊結果見てみるのです
きっと普通に傷パワーさん真なのです」
ゲが抜かれてあなたが狩りCOした場合信じないって決めてました」
消しゴムさん「クマノミは狂人ぽい発言してたので吊り賛成」
ふいんきさん「身内切りで霊能噛まれないと思うので排水は○人外だと思います。」
昼のない国さん「って占って●出してたスマソ」
ダリアさん「狩CCOはむしろ狼ならしないと思うけど」
ハイウェイさん「んじゃ空のキャプテンダリア昼のない国ハイウェイクマノミ本気出すから指定だっけ?」
クマノミさん「姫ちゃん保留だねー消しゴム」
傷パワーパッドさんふいんきはキープで最後に吊ってください。
姫ちゃんでもまーいいけど、絶対に狼だけはないだろうしできれば共有指定がいい。
昼のない国さん「姫ちゃんをふいんきに占わせればいいんじゃね」
さん「明日死体なし出る可能性のある位置」
姫ちゃんさん「こんな●なんかに出されるのは不本意すぎるのです」
空のキャプテンさん「撤回。見るならふいんき真だ
◆姫ちゃんさん 「狩人COなのです」 」
消しゴムさん「ではふいんき狼濃厚なら一匹は囲うとするならちぇーほふ吊りでいいのでは」
無洗米さんクマノミ指定
ちぇーほふさん「ぐちゃぐちゃして来たぞーい」
姫ちゃんさん「護衛はずっと傷パワーパッドさんなのです」
ダリアさん「あらー」
消しゴムさん「タイミング的にはCCOのタイミングではないけどまあいずれにせよ
狼が潜伏占いCOした可能性が高い」
昼のない国さん「あっ察し」
ハイウェイさん「こんなん信用勝負と大して変わらんから、姫ちゃん吊りって決定した時点で村は次の手を考えておけよ」
空のキャプテンさん「でもやっぱ傷パワー真に見えるんだよなあ」
ふいんきさん私は、初日からちぇーほふに絡んでるし、消しゴム○も安易に伝えました。
姫ちゃんさん狩人COなのです
クマノミさん「消しゴム早く噛んでください」
傷パワーパッドさん「ゲが姫ちゃん狐めっていってて、そこは完全に同意だったし姫ちゃんは状況みて占いたい位置だったけどな」
さん「お疲れ様でした」
本気出すさん「まあ、これなら姫ちゃんから吊ってもいいね」
消しゴムさん「グレー指定でも姫ちゃん吊りでもどっちでもよい2つめの●だから
どちらかというとキープしたい」
昼のない国さん「消しゴムでも吊っておけば。狐目で」
ふいんきさん「CCOちゃうわ」
クマノミさん「あのさぁ…」
ダリアさん「でも霊能噛みかー」
姫ちゃんさん「ふいんきさんキープしてグレ指定でいいのです」
無洗米さんじゃあ一応姫ちゃん吊ってあげるか
ハイウェイさん「傷パワーパッドのグレーだからいいよね」
ふいんきさん「じゃあこれで対抗はわたしつれなくなったねー^^」
傷パワーパッドさん「ごめん、これは笑うわ
ふいんきはここでCCOしちゃ駄目だろう流石に」
空のキャプテンさん「姫ちゃんにCO聞きたい」
クマノミさん「ふんいきさーん…」
ハイウェイさん「姫ちゃん吊ってまた明日、以上」
昼のない国さん「不覚にも草はえた」
ちぇーほふさん「おそよう」
空のキャプテンさん「そっちが出てくるのねー…」
消しゴムさん「CCO増える増える」
本気出すさん「狼は何がしたいんだろう」
傷パワーパッドさん排水のCOに対する村の反応を比較して決めた。
◆ふいんき 「うーーーーん、このCCO」
即座に吊ろうと主張するでもなく、単純にCCOという事実だけを発言して主張を濁した感じが
一番くさく感じたので占う。
ふいんきさん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
排水の陣さん 1 票 投票先 → 消しゴムさん
消しゴムは非狼だろうし、非狼投票位置でもある。
姫ちゃんさん「増えたのです」
ハイウェイさん「それはおもろい」
ふいんきさん理由:なんか前日に絡まれたので占いました。
◆ちぇーほふさん「(ネタですか?マジですか?>ふいんきさん)」
本当に変換できないんだよぅ・・・
理由:予告投票の意味も兼ねて占いました。
ふいんきさん 0 票 投票先 → 消しゴムさん
理由:◆姫ちゃん 「●吊りでお休みなのです」
おやすみのあとに色々いうのは人外だってききました。
霊能結果をみたいというのもうさんくさい。
ダリアさん「うわーうわー・・・」
クマノミさん「おやまあ」
昼のない国さん「おはよう」
ハイウェイさん「おはよう」
姫ちゃんさん「おはようなのです!」
ダリアさん「おはようございます」
ふいんきさん「占いCOちぇーほふ○消しゴム○姫ちゃん●」
傷パワーパッドさん「占いCO ふいんき●」
4日目の朝となりました。(18/10/29 21:43:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ふいんき <<<
ハイウェイさんの独り言「クマノミさん票も大してアテにはならなさそう」
空のキャプテンさんの独り言「霊が抜かれてたら姫ちゃん非狩」
クマノミさんの独り言「楽しむ護衛」
消しゴムさんを護衛します。 >>> クマノミ <<<
昼のない国さんの遠吠え「それ以外はお願いしまーす」
空のキャプテンさんの独り言「ハイウェイは村で見る」
ふいんきさんを占います。 >>> 傷パワーパッド <<<
昼のない国さんの遠吠え「姫ちゃんで呪殺が出てたらオレ出るわ」
姫ちゃんさんの念話「狼さんがんばって!」
ふいんきさんの遠吠え「銃殺でたらすなおに狩人ゲーしましょう」
本気出すさんの独り言「狩人噛めないならどうせ負けだ。がんばれ狼」
ふいんきさんの遠吠え「占いCOちぇーほふ○消しゴム○姫ちゃん●」
空のキャプテンさんの独り言「てかプレイスタイルこれじゃ何も変わってないな
意識しなければ」
空のキャプテンさんの独り言「ハイウェイさん 0 票 投票先 → ダリアさん
占いCOしてくるのかな??」
無洗米さんの会話「グレーがめちゃんこトルネード広いんだよなあ」
本気出すさんの独り言「狩人候補は二人死亡か」
昼のない国さんの遠吠え「あいよー」
昼のない国さんの遠吠え「どうする?明日出る??」
クマノミさんの独り言「そいや霊結果はどうだったのかな」
ふいんきさんの遠吠え「霊能噛んで追加したい。」
姫ちゃんさんの念話「ゲさんに見つかってしまったのです」
本気出すさんの独り言「これはどうにもならない。」
ふいんきさんの遠吠え「まあすまねえ」
ハイウェイさんの独り言「狩人が占い護衛してくれる確証なんかどこにもない」
排水の陣さん「狐処理に苦しむがいい」
クマノミさんの独り言「ww」
昼のない国さんの遠吠え「打合せ通りオレに●かと思ったら違った件」
ハイウェイさんの独り言「いや本当に、うん」
無洗米さんの会話「傷パワーパッドMOUSHIN☆」
3日目の夜となりました。(18/10/29 21:39:08)
排水の陣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消しゴムさん0 票投票先 → クマノミさん
ちぇーほふさん0 票投票先 → 排水の陣さん
昼のない国さん0 票投票先 → 排水の陣さん
ふいんきさん0 票投票先 → 排水の陣さん
さん0 票投票先 → 排水の陣さん
傷パワーパッドさん0 票投票先 → 排水の陣さん
空のキャプテンさん0 票投票先 → 排水の陣さん
ハイウェイさん0 票投票先 → ダリアさん
クマノミさん2 票投票先 → 排水の陣さん
ダリアさん1 票投票先 → 排水の陣さん
本気出すさん0 票投票先 → 排水の陣さん
無洗米さん0 票投票先 → 排水の陣さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 排水の陣さん
排水の陣さん11 票投票先 → クマノミさん
牛皿定食さん「明日ログ見ます、おやすみなさい」
さん「で、姫ちゃんが狼の時にこの発言を速効で言えるのは強いんでひめちゃんも非狼目
◆姫ちゃんさん 「●吊りでお休みなのです」

だけど、昨日発言めっちゃ浮いてたから非狼の役職目、つまり狐目になってくるってかんじ。
狩人っぽい人はほかにいるんで狐でみます」
ハイウェイさん「別にどう思おうがいいんだけどさ、傷パワーパッドのためなら●吊りじゃなくてグレ吊りだよ
真主張したいなら尚更ね」
空のキャプテンさん「やっぱ傷パワー真でいいんじゃないですかねー
昨日潜伏するような人が「潜伏占いCO」って言ってくる気がしないというメタ」
昼のない国さん「そぶりって言ったけど、要するに朝2挨拶な」
排水の陣さん「潜伏中に●打たれたり噛まれたりする潜伏占いも潜伏占い失格だがな!」
クマノミさん「消しゴムさっさと噛めよ狼」
傷パワーパッドさん「ただ、そこ吊りするから霊護衛にぶれるとかそういうリスクがあるにはあってそれだけは怖いけど村を信じる」
ハイウェイさん「真があるかなんて本当にどうでも良くて、こういう護衛がブレる要因作りとかはホンマにダメ」
さん「排水の陣さんが狼の場合だと消しゴム身内誘導するメリットはそんなにないんで消しゴム非狼寄り」
ふいんきさん「指定しない=排水吊りやん。こんなもん。」
ちぇーほふさん「狩人保護のために吊るか」
クマノミさん「背水の陣を排水溝という名の暗闇に流すとかクソウケルww」
ダリアさん「傷さん真ならまだグレーに2w残ってるし、偽としても霊とのラインが見れるからどっちにしても排水さん吊りで問題ないです」
姫ちゃんさん「●吊って霊結果見てみるのです
きっと普通に傷パワーさん真なのです」
排水の陣さん「潜伏占いの素振りを見せる潜伏占いってその時点で潜伏占い失格
潜伏理由なんて個人の信条
潜伏解除条件なんて書く暇あったら占い先選定に時間を費やす」
本気出すさん「これで排水が真の確率なんて、1%もないだろう」
ふいんきさん「あー、消しゴムちょっと村にみえてきたわ。考え直す」
ハイウェイさん「真を見ないとしてグレー詰めた方が共●と引いた傷パワーパッドのためになると思うんだけど」
空のキャプテンさん「よく見たら占いCOしてんじゃん
昨日追加占い吊る宣言したし吊るします。嫌ならグレーで指定してね>共有」
昼のない国さん「せやな、牛皿吊れてるんだから傷パワーよりも先に出てきていればちょっとはマシだったかもしれんけど、もう真みれんやろ誰も」
消しゴムさん「指定しないなら排水吊りはあり」
クマノミさん「理由は長くしなくても暗黙の了解でみんなさすがに背水の陣に真ないって見てる」
ハイウェイさん「狩人の力量頼みになるから排水吊りってあんまり好きじゃないんだよね」
傷パワーパッドさん「正直、狩候補一人でも減らしたくないので当然排水吊るね」
消しゴムさん「排水の〇グレ戻しっていったけど自分しか〇いなかった…」
ふいんきさん「排水を排水しまーーす」
空のキャプテンさん「ただ背水は吊る価値あると思う。
俺も含めて夜叉が怪しいと列挙してたところ4名のうちの一人だからな」
さん「霊能ですが考察くらい出してもいいよね」
ハイウェイさん「CCOにしか見えないのではない、CCOなのだ」
姫ちゃんさん「牛皿さん吊れてて●もらって出てくるのはさすがになのです」
ダリアさん「自由ってことは排水さんに入れても良いのよね」
昼のない国さん「なぜかというと、潜伏占いをしようとしていたそぶりのかけらもないし、
潜伏してた理由も解除条件もなにひとつとしてないのでCCOにしかみえないから」
傷パワーパッドさん「流石に排水吊りでいい?そこ真要素何一つないのは村にもわかるだろう」
消しゴムさん「排水の陣キープで排水の〇グレ戻しで指定でいいのではないか」
クマノミさん「消しゴムが恐らく狩人だから頑張ってね」
本気出すさん「せめて先に出てたら残してもよかったが、カウンターじゃねー」
空のキャプテンさん「背水に●って時点で僕の中で傷パワーの信用が下がった
というのも、背水が●は傷パワー-背水の場合だけじゃないかと思ってたので」
無洗米さんじゃあ自由投票
ふいんきさん「牛肉狐ないと思うなら排水吊っちゃていいんじゃないの」
姫ちゃんさん「これは...吊ってもいいレベルなのです」
ダリアさん「姫ちゃんさんに乗った」
排水の陣さん「不本意な潜伏解除」
本気出すさん「排水吊っていいんじゃ?」
クマノミさん「背水の陣ナイスファイト」
昼のない国さん「これ、排水切っちゃってよくないですか」
ハイウェイさん「夜叉噛みうーん」
姫ちゃんさん「●吊りでお休みなのです」
傷パワーパッドさんこの展開なら護衛もらえてるだろうし、狼狙いで占うね。
牛皿が吊れたので、そこの次で考えて、
全体的に発言稼ぎに、発言が慌ててる印象があって気になったところ。
◆排水の陣 「◆消しゴムさん 「あ、でも1−1真確定したすばらしい」
もちろん表向きそのように進行しますがこれはきっと見えちゃってますね」
防御感も強く、最後に誘導を乗っけてるところからも生存欲を感じて占う。
夜叉さん「お疲れ様でした」
ふいんきさん「うーーーーん、このCCO」
ちぇーほふさん「ふーん」
空のキャプテンさん「夜叉に聞きたいんだけど昨日のは追加占いに言及した奴らが怪しいて事でいいの?
って思ったら死んでるし―」
排水の陣さん準ズサが占うズサ占い
◆排水の陣さん 「◆消しゴムさん 「あ、でも1−1真確定したすばらしい」
もちろん表向きそのように進行しますがこれはきっと見えちゃってますね」
消しゴムより先に私の〇が先に吊れるとかおかしい
ダリアさん「うわー・・・」
クマノミさん「ワロタ」
昼のない国さん「おはよう」
ちぇーほふさん「おはよう」
ふいんきさん「おはよー」
排水の陣さん「潜伏占いCO 牛皿定食〇 消しゴム〇」
姫ちゃんさん「おはようなのです!」
牛皿定食さん「お疲れさまです」
さん「○」
傷パワーパッドさん「占いCO 排水の陣●」
排水の陣さん「おはよう」
ダリアさん「おはようございます」
ハイウェイさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(18/10/29 21:32:21)
夜叉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜叉さんを狙います。 >>> ふいんき <<<
無洗米さんの会話「村人の誰か噛まれておいてくれ」
クマノミさんの独り言「護衛したいグレーがいないからそのまま」
傷パワーパッドさんを護衛します。 >>> クマノミ <<<
空のキャプテンさんの独り言「クマノミ・牛皿・本気出す」
排水の陣さんを占います。 >>> 傷パワーパッド <<<
ふいんきさんの遠吠え「とりあえずグレーかみます」
牛皿定食さん「いってらっしゃい」
ふいんきさんの遠吠え「なんやって」
ゲームマスター「急用につき離席」
昼のない国さんの遠吠え「えっ昨日の占い理由消しちゃったよ」
空のキャプテンさんの独り言「夜叉を軸に考えてみる」
ふいんきさんの遠吠え「いや、占いCCO」
さんの独り言「消しゴムめっちゃ狩人っぽかったんで村側ですとか言っちゃった」
ふいんきさんの遠吠え「んじゃあ霊能噛みますか」
昼のない国さんの遠吠え「ふんいき案の場合COなしでいいんだよな?」
昼のない国さんの遠吠え「霊噛んで身内切りからの狩人COとか」
ちぇーほふさんの独り言「ねぎらいの届かない夜〜」
ふいんきさんの遠吠え「占いCOちぇーほふ○昼のない国●」
排水の陣さんの遠吠え「ま、あんな3流の意見なんて誰も聞かないでしょうけど、グレ夜叉噛みでも全然いいですよ」
ゲームマスター「おつ」
昼のない国さんの遠吠え「騙り役に任せるぜ」
クマノミさんの独り言「毎度お馴染みなのかグレランはいつも2票はいる。自分が狩人あるある」
さんの独り言「狂人ねらい」
ハイウェイさんの独り言「1-1なので投票見返す余裕がある」
本気出すさんの独り言「本気だせねえー」
牛皿定食さん「お疲れさまです」
ハイウェイさんの独り言「ばらけるなー」
無洗米さんの会話「このまま真ー真で詰めるだけの楽な展開希望!」
姫ちゃんさんの念話「得票0なのです…」
牛皿定食さん「あれ」
ふいんきさんの遠吠え「グレー噛んで身内切りからの占いCCOはどうでしょうか」
昼のない国さんの遠吠え「夜叉がおっかねぇ」
2日目の夜となりました。(18/10/29 21:27:28)
牛皿定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消しゴムさん2 票投票先 → クマノミさん
ちぇーほふさん1 票投票先 → ハイウェイさん
昼のない国さん0 票投票先 → 牛皿定食さん
ふいんきさん0 票投票先 → 消しゴムさん
さん0 票投票先 → 牛皿定食さん
傷パワーパッドさん0 票投票先 → 牛皿定食さん
夜叉さん1 票投票先 → 排水の陣さん
空のキャプテンさん0 票投票先 → 本気出すさん
ハイウェイさん1 票投票先 → 牛皿定食さん
クマノミさん2 票投票先 → 夜叉さん
ダリアさん2 票投票先 → ちぇーほふさん
本気出すさん1 票投票先 → ダリアさん
無洗米さん0 票投票先 → クマノミさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 牛皿定食さん
排水の陣さん1 票投票先 → 消しゴムさん
牛皿定食さん5 票投票先 → ダリアさん
ゲームマスター「投票時間には気をつけるんじゃぞ」
さん「消しゴムさんは村側でしょう」
空のキャプテンさん「てれる///>夜叉」
ダリアさん「ダ”リ”アです」
傷パワーパッドさん「本気のグレランを見せてくれ」
夜叉さん「ふいんき
背水の陣
空のキャプテン
昼のない国
>ダイヤ」
牛皿定食さん「消しゴムさん村側ですか?」
本気出すさん「ここは共有のっとりだよ」
さん「霊能噛まれたらラッキーくらいの気持ちでよろしくおねがいします」
ハイウェイさん「どうせ大したことなく真-真なんでしょ、ぼかぁ心配した時ほど何もないってことは知ってるんだ」
ふいんきさん「ちぇーほふちゃんもなかなかおっさんっぽいけどね」
消しゴムさん「占い1の場合は挨拶位置早いところに比較的狼いそうな感じ」
ダリアさん「具体的に誰よ?>夜叉さん」
本気出すさん「もっと本気だせよ。1−1で真真なら面白みがないぞ。命かけろよ!」
無洗米さん「頼りになる相方がいませんので、絶対に生存している村役職の方々を頼りにしております。」
さん「占い>>>>>>>霊能 なので占い護衛してください」
空のキャプテンさん「傷パワー真ならグレー広すぎ案件だからその内追加出てきたら即吊るくらいの気持ちで生きたい」
ちぇーほふさん「役職生存に油断するなよ」
夜叉さん「凄いな共有初日聞いた途端にどんどん勝手に怪しくなっていくやつが大量発生した なんでこう3,4発言目くらいに個人的に怪しいポイント上がるような発言してくるんだろうみんな不思議」
姫ちゃんさん「死体なし出たら占いが結果隠すあれなのです」
昼のない国さん「この状況で霊護衛するアホが最近よくいるのであえて言うけど、占い鉄板で」
ふいんきさん「ちなみに最初から潜伏決め込んでる占いは共有初日程度じゃあ解除しないんですよ。だからここで解除するのは人外COですね。」
牛皿定食さん「消しゴムさん村側ですか?」
排水の陣さん「◆消しゴムさん 「あ、でも1−1真確定したすばらしい」
もちろん表向きそのように進行しますがこれはきっと見えちゃってますね」
さん「共有初日と聞いて慌てて占いに出るやつは2流
俺が狼なら4日目に2騙りで身内切りして、違和感のない形をつくる」
クマノミさん「盛大に狩人と狼の戦いですね」
ダリアさん「これ以降出てくる占いは確定銃殺で傷パワーさん破綻させるとかしない限り信用しません」
傷パワーパッドさん「うーんめちゃグレー広いけど村視点生存がわかってる状態で進められるのはいいね
占いのセンサーに期待せず、グレランで狼吊ってくださいお願いします」
空のキャプテンさん「傷パワー妄信でいいですかね?>共有初日」
消しゴムさん「2分割してたので見落としてました>ふいんきさん」
排水の陣さん「共有初日と聞いて慌てて占い増えていいですよ」
ちぇーほふさん「(おっさん確定やろ姫ちゃん)」
姫ちゃんさん「平和そうな村なのです」
本気出すさん「ここから慌ててでてくる人外がいるな」
クマノミさん「共有初日」
空のキャプテンさん「無洗米が出るなら占い守れよ守れよ〜ってことでしょう>本気出す」
牛皿定食さん「すごい みんな無洗米さんがCOする前によく共有初日って分かりますね」
昼のない国さん「明日には占い3ぐらいになってそうですね、これ」
ハイウェイさん「分かりやすくCOし直してるのによく見ないと分からないのか…?」
ふいんきさん「消しゴムさんの挨拶位置で霊能CO見落とすとかあるんかな」
消しゴムさん「あ、でも1−1真確定したすばらしい」
ダリアさん「更に更に盲信しました」
ちぇーほふさん「そうか、ジェネレーションギャップかと悩んだよ安心した>ふいんきちゃん」
消しゴムさん「と思ったら残念なことに霊能初日ではなさそうだ」
傷パワーパッドさん「しかも無駄占いというガッカリ感」
無洗米さん相方は初日犠牲者です
ダリアさん「潜伏なんてしなくていいのよ」
排水の陣さん「霊能初日だと思ったら共有初日でした」
昼のない国さん「無洗米と謳われてても一度は洗ってしまいますねぇ」
空のキャプテンさん「ほんまやよくみたら霊がいる」
傷パワーパッドさん「即噛みが怖いから潜伏も視野に入れてたけど出てしまった
潜る勇気をくれ」
本気出すさん「そこなら無洗米でなくていいのに」
姫ちゃんさん「そういう情報いらないのです!>ちぇーほふさん」
消しゴムさん「霊能初日なら占い真確定でよさそうこれは楽な展開」
排水の陣さん「と思ったら出てた」
さん「◆ゲさん 「おはれい」
◆ゲさん 「のうしーおー」」
ハイウェイさん「弐寺とかDDRのシャッターがイメージできるよね、締切」
ふいんきさん「ちぇーほふちゃん、ごめん、やっぱりこれネタなんだわ」
ダリアさん「更に盲信しました」
さん「霊能COしています」
昼のない国さん「No CO??(無理やり)」
空のキャプテンさん「挨拶位置が本気出てない>本気出す」
牛皿定食さん「ゲさんが霊でしょう>背水さん」
無洗米さん「共有CO」
ダリアさん「傷パワーさん盲信しました」
牛皿定食さん「1−1」
排水の陣さん「霊能締め切り」
消しゴムさん「おはよー」
傷パワーパッドさん安心安定の右隣占い。うちでも無洗米使ってるけど、研がなくていいお米は正義。
黄色いアイコンは狐なんじゃないですか(適当)
牛皿定食さん「1−0」
ちぇーほふさん「名字が姫野とかだと、
おっさんでもこう呼ばれる>姫ちゃん」
さん「のうしーおー」
クマノミさん「クマノミ」
牛皿定食さん「おはよう」
さん「おはれい」
本気出すさん「本気だす」
夜叉さん「おはようございます。」
傷パワーパッドさん「占いCO 無洗米○」
ふいんきさん「おはよー」
昼のない国さん「おはよう」
ちぇーほふさん「おは」
姫ちゃんさん「おはようなのです!姫ちゃんなのです!」
空のキャプテンさん「もーにん」
ハイウェイさん「おはようー」
排水の陣さん「おはよう」
ダリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/29 21:20:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふいんき <<<
クマノミさんの独り言「狼の味方だと装ってみようかな」
空のキャプテンさんの独り言「16」
無洗米さんの会話「あんまり自分で仕切る役は好きじゃないからなぁ」
ちぇーほふさんの独り言「〇 ふんいき
× ふいんき
だが言葉というものは変わっていくからのう」
無洗米さんの会話「ていうか、私相方初日犠牲者の共有やるの始めてかも。」
排水の陣さんの遠吠え「お願いします」
昼のない国さんの遠吠え「ふんいきさんが出るなら引っ込みますー」
クマノミさんの独り言「昨日のように上手くいけばいいけどそうはいかないよね」
ふいんきさんの遠吠え「はーい。140で私がかみます。」
排水の陣さんの遠吠え「噛みは140で」
昼のない国さんの遠吠え「潜伏でも初手から出るでもいいですよー」
排水の陣さんの遠吠え「全潜伏しようと言うと初手●の法則とかありますが乗り越えましょう」
無洗米さんの会話「進行お任せするね」
クマノミさんの独り言「村人5連続ならまだしも1/17の狩人を5連続はちよっと、ね」
空のキャプテンさんの独り言「傷パワーのなっちゃんみがすごい」
ふいんきさんの遠吠え「あ、最初は全潜伏でいきます???」
無洗米さんの会話「戦績150000!?それはすごい」
ふいんきさんの遠吠え「誰もご希望がないようでしたら占い騙ります。」
傷パワーパッドさんの独り言「普通村の占い引くと大体不運が起きるからつらい」
排水の陣さんの遠吠え「なんかみんなで対応持ちつつ、潜伏占いCOします?」
昼のない国さんの遠吠え「夜叉とハイウェイは持っておく」
傷パワーパッドさんの独り言「GM村建てありがとう」
クマノミさんの独り言「5回連続」
無洗米さんの会話「相方は慣れてる人?」
ふいんきさんの遠吠え「失礼いました。」
姫ちゃんさんの念話「生きて朝を迎えたいのです」
ふいんきさんの遠吠え「占いCOゲ○
理由:    
  ゲ   ゲゲ
 ゲゲゲゲゲゲゲ 
ゲ   ゲ
    ゲ
    ゲ
   ゲ」
排水の陣さんの遠吠え「トイレ行ってきました」
無洗米さんを占います。 >>> 傷パワーパッド <<<
ゲームマスター「再投票には期待するなよ」
ちぇーほふさんの独り言「GMさま、村をありがとう!」
空のキャプテンさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
排水の陣さんの遠吠え「よろしく」
無洗米さんの会話「よろしく」
ふいんきさんの遠吠え「よろしくー」
ハイウェイさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
姫ちゃんさんの念話「ひ、姫ちゃんなのです!」
昼のない国さんの遠吠え「よろしくねー」
無洗米さんの会話「一人芝居のターンだ!」
ダリアさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/29 21:16:12)
背水の陣さんが排水の陣に名前を変更しました。
ゲームマスター開始
ゲームマスター21:14
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが牛皿定食に名前を変更しました。
牛皿定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 21:10:47)
刈りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「タイムリミットだ」
グモッさんが昼のない国に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと2分で戻らないなら赤蹴る>10分前の赤」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アオミドロさんが消しゴムに名前を変更しました。
kariさんがアオミドロに名前を変更しました。
kariさんが背水の陣に名前を変更しました。
kariさんがダリアに名前を変更しました。
排水の陣さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 21:06:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
ちぇーほふさん「あ、マジで変換できないのですね、
確認でございました>ふいんきさん」
kariさんがクマノミに名前を変更しました。
kariさんがグモッに名前を変更しました。
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが無洗米に名前を変更しました。
ふいんきさん「ネタってなんですか?>ちぇーほふ」
姫ちゃんさん「こんばんわっ」
kariさんがハイウェイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 21:03:39)
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夜叉に名前を変更しました。
ちぇーほふさん「(ネタですか?マジですか?>ふいんきさん)」
無洗米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 21:02:41)
kariさんが本気出すに名前を変更しました。
ふいんきさん「何故か変換できない」
kariさんがふいんきに名前を変更しました。
kariさんが傷パワーパッドに名前を変更しました。
本気出すさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:58:45)
傷パワーパッドさん「ありがとう」
kariさんが空のキャプテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よくわからんが変えておく」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ダリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:56:30)
傷パワーパッドさん「戦績縛りなしならその方が不安なくていいなと>GM」
クマノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:54:58)
さんがちぇーほふに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「理由は?>kari」
傷パワーパッドさん「霊界非表示でお願いできますか>GM」
ハイウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:50:51)
空のキャプテンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:50:15)
夜叉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:49:25)
傷パワーパッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:48:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
刈りさん「こんばんは」
刈りさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:37:29)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:07:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:06:01)
ふいんきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:58:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
昼のない国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:47:05)
ちぇーほふさん「コンバンハ」
さん」が村へやってきました。(18/10/29 19:44:19)
消しゴムさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:32:47)
ゲームマスター「更新時間21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る