過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
68%
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
肘鉄部長
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅き悪魔
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
踊る太陽
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソフィア
◆shx/Gn9pA6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豊田真由子
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラント沿岸
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
牆に鬩ぐ
◆DG6sLyTtxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アワーハウスラブトラブル
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
17人の
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全員殺草
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
タックル
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(生存中)
 
 
スカイロケット
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
月兎
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】マヨナカ普通村 〜 152390番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なんすかさん「GMさん村立てありがとっす!
同村さんもおつおつーっす!
初日○もらいの村人って序盤何してたらいいかわかんないっす!」
ゲームマスター「GMもこれにて管理終了失礼。お疲れ様でした。」
なんすかさん「狼狼の形を占い初日で狼はほぼ取らないっすからね」
なんすかさん「真狼はあるけど狂狼はなさそうに見えたっす
狼狼ならまあわからなくもないっすけど...」
ゲームマスター「17偽のなんすか●ももちろんあるよねわかる>髪」
さん「くそう」
さん「つらい、はげそう」
なんすかさん「あとは出方で17人のさんの真を切ったっす
トラブルさん狂は少し考えたっすけど噛み方でほぼ否定されたっす」
さん「あーうー」
さん「ただなー、17狼で狼視されると見てなんすか●、まで考えちゃったのよね」
さん「そげにいわれてもwww>電池切れなんすかさん」
さん「やっぱソフィア占ってない、ってのが傷だよなあ」
なんすかさん「これはメタなんすけど初日になんすかさん占う占いさんは真なんすよ>髭さん」
紅き悪魔さん「実際潜伏狼位置間違えまくってたから潜伏狼も上手いしでいい試合だった感じはする」
さん「気付いちゃったのが悲しい>ひじてこ」
なんすかさん「電池切れさんじゃありませんっす!」
さん「17から吊るのも頭にはあったけど、あったけどー」
ゲームマスター「真夜中村にご参加いただきありがとうございました。
是非また遊んでください。」
肘鉄部長さん「髪視点は自分が噛まれないが辛いよなぁ
17人がタッコォを殺しにいってたのに気づいていたわけだし・・・」
さん「アワー真で決め打ち?>電池切れ」
ゲームマスター「狼会話の連携も素晴らしく、潜伏力騙り力はもちろん終盤の持っていき方も(なんすか●して17人が吊られてカキと紅き噛み)熱かったのでお見事。
アワーハウスより先に17人のが吊れてたらソフィア占いで変わる部分もあったかな。」
さん「いかんなあ、いかん」
なんすかさん「そもそも最終日まで持っていく必要もなかったんすよね
その辺共有ちゃんと片づけた狼さんうまかったっす」
さん「ぐぎぃ」
踊る太陽さん「GMさん同村さん相方さんありがとうございました。お疲れ様でした。
狼おめでとうございます〜」
さん「いやタッコォ狼で悪魔を敵に回したくない、って噛みなのもわかるんだよー、わかるんだけどさー」
なんすかさん「もう最終日は寡黙になるっす...」
月兎さん「村建て同村ありがとうございました
おやすみなさい」
さん「とりわけ、5日目の赤い悪魔に関する部分
タッコォの確○ないわー、に乗っかったように見えたんだよね」
豊田真由子さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
肘鉄部長さん「というか 初日夜なんとなく 俺に気づいている感がある 17さん怖い・・・
◆17人のさんの遠吠え 「応援しまーす。潜伏得意そうな部長さん」
どこだ?
もしかして 入村 こんばんわ か? だとしたらやっべwww」
紅き悪魔さん「ただやっぱり前日17人のの真爆上げしてた俺を確定○にしたアワーは俺の中ではやっぱり印象良すぎて真偽わからなかったわ 
楽しかったたいあり 村縦あり」
アワーハウスラブトラブルさん「またpaciに負けた・・・・うう。」
17人のさん「ソフィア噛み提案ナイスでした!!!!!」
68%さん「GMさん遅い時間の2村目チャレンジ感謝!
同村の皆さんもありがとうございました」
さん「潜伏どうこうより、もう単純に単体でみた>電池切れさん」
アワーハウスラブトラブルさん「ぼく、騙りでおっかけなんかして○量産しないよぅ・・・・」
紅き悪魔さん「17人のの計画的に辻褄合わせて占いcoするのは強かったと思うしなかなかできることじゃないから そこじゃないかな」
さん「いやまあ、んーあーいや、んー」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
なんすかさん「まあ、なんとなくわかってたっす
潜伏占い優遇しすぎると初日に占い出てこなくなっちゃうっすよ?」
踊る太陽さん「ふふってなったw」
肘鉄部長さん「ソフィア噛みも提案できたし 満足できました^−^
引退します!」
ソフィアさん「お疲れ様です」
さん誰がハゲじゃ!!!!
アワーハウスラブトラブルさん「あめこ、なんか発言振るわなかった。ごめんね>変態さん」
紅き悪魔さん「お疲れ様でした
途中で俺はなんすか投票したから最終日に俺がなんすか●見てなんすか吊りするように用意周到に準備された村だったんだろうなあって噛まれる日にわかってたから伝えたかった>髪」
豊田真由子さんこのハゲーーーーッッッ!!!!
豊田真由子さん「いやこれ言わないといけないか」
さん「えーちょーえーまじでー、あめこまじでー、ちょー」
月兎さん「吊られちゃってごめんなさい」
タックルさん「素敵な相方に助けられました」
肘鉄部長さん「お仲間二人が強くて勝てました^−^
ありがとうございます!」
豊田真由子さん「お疲れ様でした」
17人のさん「おつかれさまでした」
さん「あうあうあうー・ω`・」
月兎さん「お疲れ様でした」
踊る太陽さん「お疲れ様でしたー。月兎さん吊ってしまってすいません…」
68%さん「お疲れ様でした」
17人のさん「タックルさん強い!最高!」
ゲームマスター「お疲れさまでした。
初日狂人の中、狼陣営はおめでとう!」
アワーハウスラブトラブルさん「ぐええええええええ。」
肘鉄部長さん「おめ〜!」
牆に鬩ぐさん「乙」
タックルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/10/29 02:01:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん2 票投票先 → タックルさん
タックルさん1 票投票先 → なんすかさん
アワーハウスラブトラブルさん「これで負けたらまたpaciさんに負けてまう」
ゲームマスター「しかし素晴らしい村だね。そして楽しい3人最終日。
ずっと下界見てて楽しいポイントしかない」
ソフィアさん「ハゲのくせに俺噛むなや」
アワーハウスラブトラブルさん「なんすかさん頑張ってよおおおおお」
17人のさん「楽しい最終日だなぁ。久々にまともに狼を楽しめた」
ゲームマスター「これタックルはなんすか投票しかないよね」
なんすかさん「言いたいことは言ったっす」
さん「トラブル偽、てか狼で俺を3日目に囲った
十分ある筋書きだろ」
肘鉄部長さん「アワーの紅○出しはどうみても真狼だからね てか紅視点 真強いよね
相当残りグレせまくしてる(今回は狐把握だから狼対応可能だったけど)」
なんすかさん「あと根本的に潜伏占いってだけで信用落ちるっす」
さん「というかトラブル真視できる理由ってなにさ」
ゲームマスター「なんすかが17真考える必要はないとは思うけど、呪殺出てないので両偽はちらっとは考えてもよさそうではある」
さん「でもそこまでの発言でも、なんすかはずっと17真みてないっつーか、言及すらしてないだろ」
紅き悪魔さん「なんすか噛みで髪-紅き悪魔-タックル最終日のほうが俺吊りやすそう」
なんすかさん「まあ、あんな場所にいたら普通3日目に出てこないっすか?真なら
出てきてないってことは狼濃厚っす」
17人のさん「部長さんがグレラン強そうって安心できたんで。
68%指定のとこまで逃げ切ったんですからそれだけで
こっちはかなり楽できました。>部長さん」
さん「普通は考えるよ>なんすか
少なくとも自分●出るまでは」
タックルさん「17真は私もあんまり見てないですね、追うかどうか別ですが」
なんすかさん「自分に●打ったからが決定的っすけどね」
アワーハウスラブトラブルさん「なんすか頑張れえええええええ」
さん「68でもいいけど」
肘鉄部長さん「毛根は助けてくれないよ
あいつらは28歳あたりで裏切ってくるよ」
なんすかさん「17真って...」
さん「月で狼吊ってたら来れるよ」
さん「自分に●打った、は無しね」
なんすかさん「両偽もちろん可能性としてはあるっすけど、両偽で最終日まで来れるわけなくないすか?」
さん「17真をなぜ微塵も考えないのか、それがわからないから、理由があるなら教えて」
紅き悪魔さん「真狐-真 の狂人かけ68%と月兎の2wでタックル狼だと思ったけど違った
なんすかのアワー真押しはやっぱり真要素なのと 露骨に17人のを信用上げしてた俺を確定○にしたアワーはやっぱり真だよね
対抗狐見て出た言葉だと思う」
肘鉄部長さん「まぁ髪の人相当地力あって地頭いいから楽しめる最終日になったね
初日狂人で良くやったよ さすが 17人とたっくるやでぇ」
さん「タッコォがそうなのはずっと知ってるよ」
タックルさん「さーせん>髪」
さん「それがすげー疑問なんだよね」
タックルさん「両偽で見てて、紅き悪魔狼視してた」
さんなんでトラブル真一貫できるの?>なんすか
紅き悪魔さん「俺のなんすか投票見て17人のが最終日になんすか投票させるように誘導してると思う
タックルは両偽追って 俺や髪吊りという3択にしようとしてるけど
なんすかは2択にしようとしている」
ゲームマスター「お疲れさん>紅き悪魔」
さん「◆タックルさん 「紅き悪魔村人だったのかよ」
これが、これを言いたいために噛んだようにも見えてしまうからそういうのやめろぉ」
なんすかさん「まあ一貫してるっすけどトラブル真で見てるっす
だからタックルさん狼っす」
ゲームマスター「個人的に最終日前の狼の噛みがめちゃくちゃ好き
個性出るよね」
アワーハウスラブトラブルさん「助けて毛根んんんんんんんんんんんんn」
肘鉄部長さん「17人がタックル殺しにかかってる事、喧伝してくれぃ!」
タックルさん「紅き悪魔村人だったのかよ」
さん「やだー」
アワーハウスラブトラブルさん「ぎゃああああ、村負けるうううううう」
さん「だるいー」
なんすかさん「おはよーっす」
紅き悪魔さん「お疲れ様でした」
17人のさん「真がいるってたどりついでも
タックル狼は私が身内票2連日やってるからそこをアトバンテージにしたい
>部長」
さん「おはようございます」
タックルさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(18/10/29 01:55:39)
紅き悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅き悪魔さんを狙います。 >>> タックル <<<
ゲームマスター「順当にいくなら紅噛み、逆王道でいくならなんすか噛みだな」
紅き悪魔さんの独り言「68%と月兎の2wじゃないかな」
紅き悪魔さんの独り言「真狐 狂かけ 全潜伏」
肘鉄部長さん「なんすか●とタックルが噛まれない違和感が強烈すぎるから
それ以上に強烈な事をしないと 二人の確○は相当視界がいいから
真実にたどり着きそうなんだよな」
さんの独り言「で、タックル狼としたらもちっとはやく囲うかなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
17人のさん「2日目も投票してるよ!!
◆髪さんの独り言 「17の投票が3日目、タックル殺しにかかってんだよね」
アワーハウスラブトラブルさん「今日は何か色々、振るわなかったんだ。許してくれむらあああ」
なんすかさんの独り言「両偽ならほぼいないっすよね」
紅き悪魔さんの独り言「流石に噛まれそう 髪の意見から」
17人のさん「タックルしんで鬩ぐ残ったら胃痛どころの騒ぎじゃないとおもう」
さんの独り言「あかきあはもっとめんどくさい奴になりそうと思ったが、そうでもねかった」
紅き悪魔さんの独り言「アワー真だと思うけどなあ」
紅き悪魔さんの独り言「アワーのちからを借りようとしているってのが気持ち悪いけど」
なんすかさんの独り言「初日狂人見てるっすけど」
牆に鬩ぐさん「ソフィア吊れたのに終わらないぞ!」
なんすかさんの独り言「潜伏狂いたら負けっす」
紅き悪魔さんの独り言「タックルは両偽追って 俺や髪吊りという3択にしようとしてるけど
なんすかは2択にしようとしている」
アワーハウスラブトラブルさん「髪さん覚醒してくれえええ」
ゲームマスター「なんすかがタックルしか見てないことを考えたらなんすか噛みも割とありか」
踊る太陽さん「髪さんを誑し込む感じかな」
17人のさん「それなら今日タックル噛みとかしたほうが
なんすか狼でやってるかもしれないの疑心暗鬼があるから
タックルが今日死んでそう>部長」
紅き悪魔さんの独り言「やだー髪に伝えればよかったコレ」
紅き悪魔さんの独り言「俺のなんすか投票見て17人のが最終日になんすか投票させるように誘導してると思う」
タックルさんの遠吠え「発言の薄さが問題」
ソフィアさん「お疲れ様です」
タックルさんの遠吠え「紅き悪魔となんすかはタックルに票入れるだろうね」
ソフィアさん「はあ?アワー真???」
ゲームマスター「お疲れさん>ソフィア」
紅き悪魔さんの独り言「真狐のマジのガチガチ信用取りした結果確定○量産されまくって村が両偽追っただけじゃないかな
信用勝負じゃないかな」
アワーハウスラブトラブルさん「やめてええええええええ。まじでタックルわすれてたのおおおおお」
タックルさんの遠吠え「きついなー」
さんの独り言「17の投票が3日目、タックル殺しにかかってんだよね」
ゲームマスター「カキなんすか噛みは激熱ではあるけど、違和感はある噛み
ただし、17偽を見せて得する位置は髪か紅きと双方考える可能性はなくはない」
8日目の夜となりました。(18/10/29 01:51:46)
ソフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ソフィアさん4 票投票先 → なんすかさん
さん0 票投票先 → ソフィアさん
なんすかさん1 票投票先 → ソフィアさん
タックルさん0 票投票先 → ソフィアさん
紅き悪魔さん0 票投票先 → ソフィアさん
肘鉄部長さん「むしろ なんすか噛みして タックル狼はないだろ 作戦 これどうだろ
アワ真 絶対に追わせません 的な」
アワーハウスラブトラブルさん「髪さんはブラフだって信じてるからな!!!!」
牆に鬩ぐさん「◆アワーハウスラブトラブル 「17人とソフィア以外はみんな○です。」」
踊る太陽さん「紅きさんかんでの最終日ですかね」
17人のさん「しかし残ってる確定村が強すぎて困るな」
68%さん「なんすか噛みとか見てみたいけど、髪か悪魔のどっちか噛まれるかな。
発言だけ見たら狼は素直に悪魔の方噛みたいかな…?」
さん「ほんとにな>あかあく」
アワーハウスラブトラブルさん「出るわ!!!!!!!!!!!>髪」
紅き悪魔さん「確定○やたら作ってるから対抗狼の動きじゃなくて狼早釣りしたかったっていう風に捉えたんじゃないかな>髪」
なんすかさん「両偽で今日まで来れてると思えないっすからトラブルさん真っすよ」
さん「あれだけやれるやつなら、4日目、出た時点で狼で読むわ」
タックルさん「両偽でしょう」
紅き悪魔さん「なんすかはタックルマークしてるから 多分ソフィア吊り後俺ら胃痛だよ>髪」
さん「アワーの言動のレベルで
5日目
◆アワーハウスラブトラブル 「噛み切ってくるなら17人狼読み〜」
6日目
◆アワーハウスラブトラブル 「やっぱり、これ対抗狐だったりしない?まじで気持悪いんだけど」
こんなん出ない」
ゲームマスター「これしてるなら髪と赤きから噛むしかないな
しかも占いの真偽が逆で選ぶのめちゃ悩ましい 」
なんすかさん「本気で17人のさん真見てるんすか?」
ソフィアさん今日はなんすかでいいか?いやなら悪魔でもいい
紅き悪魔さん「うるせーソフィア霊界で眠ってろ」
17人のさん「どこの要素でアワー偽になったか全くわからんな下界の空気」
アワーハウスラブトラブルさん「半分くらいメタで偽って思われたような気がするからBL漫画CN+美少女アイコンは暫く封印します。」
紅き悪魔さん「アワー真だと思うんだよな>髪」
ソフィアさん「どうみても悪魔が狼だから狼は狂わかってる感じでしょ」
さん「17>あかきあ」
さん「アワー偽はガチガチで間違いないんだけど、17真がなくもねーのがきもちわりいなあ」
紅き悪魔さん「なあ髪 俺髪だけは村だと思うから聞くけど
もし真が居るならどっちだと思う?>髪」
ゲームマスター「明日カキ噛みするくらいなら今日カキ噛みではあると思ったが」
タックルさん「だろうね>ソフィア」
なんすかさん「ソフィアさんで終わらないならタックルさん狼っすよ
単純にトラブルさん真っす」
紅き悪魔さん「やっぱり今の俺なんか冴えてないから やっぱり占いに真居るんじゃないかな?」
ソフィアさん「確〇に狼いるのは間違いないんだよ」
紅き悪魔さん「牆に鬩ぐマジで狼見て吊るつもりで居たわ」
さん「または俺が噛まれたかった」
肘鉄部長さん「茨すぎる噛みwww
マゾだなぁwwwかわいい。」
紅き悪魔さん「俺やばいミスリーしまくってるわ」
さん「でもやだなあ、個人的にはタックルとか死んでて欲しかった」
肘鉄部長さん「俺も一応布石だったんだけどねw
踊る狂人発言w ちょっと間を抜かしたから誰にも理解されなかったけど。」
タックルさん「ここまで噛まれない狩人は偽だろうね」
なんすかさん「2残り狐生存なら終わってるっすよ>ソフィアさん」
アワーハウスラブトラブルさん「やったあ!許してくれたあ!」
ソフィアさん「17は狂だろう占い方みても」
さん「その狼で狐いるなら終わってる>ソ」
牆に鬩ぐさん「許しましょう」
紅き悪魔さん「俺も思った>髪」
なんすかさん「ソフィアさん吊りっすね」
ソフィアさん「アワーなんすか赤き悪魔だろうから、狐いるならすでに吊り足りないな」
17人のさん「鬩ぐさんおつかれさまです」
紅き悪魔さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさん>牆に鬩ぐ」
さん「奇数維持ならなんすか護衛だよ>ソフィア」
ゲームマスター「おーこう噛むか!」
さん「そぴあつるかー」
アワーハウスラブトラブルさん「そこ噛みはやったああああああ」
ソフィアさん
【7日目】 護衛:赤き悪魔 死体:
奇数維持のため噛まれなさそうな狼位置、狼のアワーが確〇作ったとこ」
タックルさん「おはよー」
なんすかさん「おはよーっす」
さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/10/29 01:45:00)
牆に鬩ぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牆に鬩ぐさんを狙います。 >>> タックル <<<
17人のさん「鬩ぐーなんすかータックル の布陣でいいかなって」
牆に鬩ぐさんの独り言「両偽なら紅き悪魔狼」
肘鉄部長さん「タイピングが遅くなってるや これから鍛えなおさねばならないなぁ」
さんの独り言「俺か鬩ぐが死ぬと思うんだけどー」
アワーハウスラブトラブルさん「月兎助けるべきだったか・・・すまんの」
ゲームマスター「二人噛めるわけだけど最終日の布陣どうするかな
順当ならタックルカキなんすか、あえてタックル赤き髪も熱そうだけどなんすか噛む違和感がすごい」
17人のさん「一応私が一番初日から布石うったりして出れる環境下にいたから
そこは僕がでるしかないかってありありありがとー。>部長」
紅き悪魔さんの独り言「引き分け処理できる気がしねえな」
肘鉄部長さん「◆タックルさんの遠吠え 「発言の中身なくてやばい」
かわいい」
紅き悪魔さんの独り言「5人から適当に1名吊ってソフィア噛まれてねっていうのどっちがいいんだろう」
17人のさん「ぱくられたときびびったけど狐把握してるから
余裕なんですけどー!
月兎さん吊れたとこが分岐点ですね」
肘鉄部長さん「まぁ俺が出るかパシショウが出るか、だったからパシショウが出てくれたから
勝負形になったからいいんじゃね?俺はそう思う。」
紅き悪魔さんの独り言「ソフィアを吊って1名グレー噛まれて最終日頑張ってねっていうのと」
タックルさんの遠吠え「二択噛みでソフィア吊れなければ引き分けかな」
さんの独り言「でもどの組み合わせでも噛まれないのってなんすかだよね」
さんの独り言「またはタックル」
さんの独り言「真狩人ならね」
肘鉄部長さん「お疲れさま
良い騙りでしたね」
さんの独り言「俺がソフィアならなんすか護衛する」
アワーハウスラブトラブルさん「paciさんに教えてもらったおっかけぱくったら、対抗paciさんだったんですけどぉ!!」
紅き悪魔さんの独り言「髪-俺-牆に鬩ぐの最終日で髪が俺を村起きしてくれたら勝てるはず」
タックルさんの遠吠え「発言の中身なくてやばい」
タックルさんの遠吠え「久々でLWとかきびしいですなー」
紅き悪魔さんの独り言「この吊りますと吊られますって言い方の違いってでかくて同陣営の時に結構吊られるっていう言い方するんだよね
多分これ昼で言っても理解されないと思うしゲーム終了後に行っても理解されないと思うから」
17人のさん「むらたてありがとうございました。おつかれさま」
さんの独り言「5ならソフィアつろ」
タックルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
17人のさん「狂人初日でよくやってるよ」
さんの独り言「んーんーんーんーんー」
紅き悪魔さんの独り言「牆に鬩ぐ 「アワーハウスラブトラブルから吊られますが、言い残すことはありますか?」」
ゲームマスター「お疲れさん>17人の」
肘鉄部長さん「僕は明日学校創立記念日なんで大丈夫です!」
7日目の夜となりました。(18/10/29 01:40:48)
17人のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソフィアさん0 票投票先 → 17人のさん
さん0 票投票先 → 17人のさん
なんすかさん1 票投票先 → 17人のさん
タックルさん0 票投票先 → 17人のさん
牆に鬩ぐさん0 票投票先 → 17人のさん
紅き悪魔さん0 票投票先 → 17人のさん
17人のさん6 票投票先 → なんすかさん
ゲームマスター「お疲れさん
ログはいつでも読めるし皆さんも無理せず寝てくださいね」
アワーハウスラブトラブルさん「牆に鬩ぐが残ればほぼ狼勝ちじゃね。」
アワーハウスラブトラブルさん「◆牆に鬩ぐさん 「アワーハウスラブトラブルがタックル失念していた真なら霊界で謝り倒しているだろうから許してあげましょう」>>ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。」
肘鉄部長さん「17人吊り 髪噛み→ソフィア吊り → 最終日 まぁこうでしょう
最終日誰を残すかだねぇ」
紅き悪魔さん「17人のはなんすか●打っとけば君たちは信じるんでしょっていうはいはいこれでいいんでしょっていう感じのあれがする」
クラント沿岸さん「ごめんーすごくねむいからおさきしつれい」
さん「なんかしらんけど適当にわめきちらす>あかきあくま」
アワーハウスラブトラブルさん「日大タックルする」
17人のさん「対抗となんすか以外ほぼ霊が死んでから自分の吊りたいとこつったわ
2−3日目除いて」
紅き悪魔さん「コレ絶対理解されないだろうなあ なんていって誘導すればいいんだろう」
牆に鬩ぐさん「アワーハウスラブトラブルがタックル失念していた真なら霊界で謝り倒しているだろうから許してあげましょう」
ソフィアさん「今日は17人の吊りでいいだろ」
なんすかさん「2残り狂潜伏まで考えたら一応17人のさんからもありっす」
17人のさん「殺意もって全部人外自分の吊りたいとこほぼ吊ってきたからな」
肘鉄部長さん「◆タックルさん 「なんすか●意味ありそうでなさそうだなー」
かわいい」
17人のさん17が狼「なら」3wの組み合わせなんて絶対ないから>髪さん
さん「●しかだせねーならしらんがな」
タックルさん「なんすか●意味ありそうでなさそうだなー」
アワーハウスラブトラブルさん「牆に鬩ぐが最終日まで残ってたら無理。」
さん「狐>17」
17人のさん「ソフィア占って●でてもいっしょじゃね。>髪」
さん「17が狼なら、俺に●打つ方が単純に効く」
紅き悪魔さん「俺狼位置多分だけどわかったけど 俺がヘイトで死にそう」
ゲームマスター「あ、何いってんだ17人視点吊へってもよかったね」
ソフィアさん「昨日まで噛まれは共有霊だけつまり死んだ狩り候補はグレランの2人と初日だけだ」
68%さん「17人のが夜会話で懸念していたことを、髪が言ってるなあ。」
なんすかさん「ソフィア→17人っすかね」
肘鉄部長さん「というか 俺が村人で下界なら 今日タックル吊って 17人にソフィア占わせるね
うん」
さん「追うよ? 可能性としてはあるもの>ソフィア
少なくとも君真よりはある」
ゲームマスター「おっと、お疲れさま>アワーハウスラブトラブル、クラント沿岸」
クラント沿岸さん「初手からガチで狩人誘導って割とやばかったのでは?sorry」
ソフィアさん「◆髪さん 「なんでソフィア占わないのか理解が追いつかないよね」
まだ占い真追ってんのか、両偽しかないわ」
さん「まあいいや、17吊ってからソフィア考える」
紅き悪魔さん俺はソフィア真狐決め打ってるから 3人最終日になって君が立っていたら俺の中で真だよ>ソフィア
タックルさん「ソフィア占えばよかったのに」
さん「17人のレベルならまず間違いなくソフィア占うべ」
なんすかさん「17人のさんは素直に狼でよさそうっす」
ゲームマスター「奇数だからソフィア占いたくない!とかいってなんすか●をあえて出して、両偽を追わせて自分が吊れてもいいし、あわよくば狐吊らせるっていうアレをしてもいい気はする」
17人のさん「一応潜伏狂いたら笑っておわろう」
ソフィアさん「【6日目】 護衛:17人の 死体:
奇数維持のため噛まれなさそうな騙り占い護衛」
クラント沿岸さん「あーうん。」
タックルさん「おはよー」
牆に鬩ぐさん「おはようございます」
さん「なんでソフィア占わないのか理解が追いつかないよね」
なんすかさん「おはよっす」
17人のさん「寝る」
さん「おはようございます」
紅き悪魔さん「おはようございます。」
アワーハウスラブトラブルさん「素直にズサと右を兼ね備えた右占いすればよかった。」
17人のさん「占いCO:牆に鬩ぐさん〇紅き悪魔さん〇タックルさん〇クラント沿岸さん〇髪さん〇なんすか●」
7日目の朝となりました。(18/10/29 01:34:29)
クラント沿岸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラント沿岸さんを狙います。 >>> 17人の <<<
紅き悪魔さんの独り言「確定○がいっぱいできるって事は俺より先に確定○になって居場所がほしい人だと思うから牆に鬩ぐ」
肘鉄部長さん「やっぱタックルの位置に俺だったなぁ ごめん 俺の作戦ミスだわ・・・」
クラント沿岸さんの独り言「17−紅きー読めないの」
さんの独り言「ソフィア真狩人で共有噛みもなくはない
が、そうだとして、ここでソフィアを噛む意図が見えない」
タックルさんの遠吠え「ソフィア●把握しました」
さんの独り言「ソフィアが死んでる場合」
肘鉄部長さん「なんすか●か〜 そっか そっか
まぁそれでも勝てるちゃー勝てる」
タックルさんの遠吠え「でも○はおかしいよなぁ 17人の視点」
17人のさんの遠吠え「じゃあソフィア●のほうがいいとおもうな」
ゲームマスター「17人まで吊れて両偽路線でもやれそうではあるけど
◎勝負で」
アワーハウスラブトラブルさん「対抗が信用しそうなら追っかけしろって言われて実践するとき!って思ったら、
その教えてもらった人が対抗で草。」
踊る太陽さん「深夜だから仕方ない…」
タックルさんの遠吠え「んー ●出して吊れる未来がみえない」
紅き悪魔さんの独り言「タックル狼 ソフィア狐じゃないかな」
肘鉄部長さん「タックル・・・・ わかってるのか 両偽で進めないと勝ち筋ないんだぞ・・・
大丈夫か・・・」
タックルさんの遠吠え「●出してもどうだろう」
17人のさんの遠吠え「いやラスグレ2だからここで占わないと真じゃないでしょ
なんすか●なんてしたら信頼負けするけどいいんか」
タックルさんの遠吠え「噛みはお任せしますよ」
さんの独り言「そうだとしたら月68肘鉄から狼狼だろ
どっか囲うわ」
アワーハウスラブトラブルさん「深夜だから許してwwwwww」
タックルさんの遠吠え「他に占う人いればそっちで」
17人のさんの遠吠え「んで、クラントは噛んでほしい」
紅き悪魔さんの独り言「噛まれないソフィアとかいう不安要素」
タックルさんの遠吠え「ソフィアは何も触れないで」
さんの独り言「騙りLWとかあるわけねーよ」
タックルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
17人のさんの遠吠え「ソフィア●のほうがいい?」
アワーハウスラブトラブルさん「タックルの存在忘れてたああああああああああああああ」
肘鉄部長さん「あの日強引に ソフィア吊りにいったのに吊れなかったのが結構痛かった」
6日目の夜となりました。(18/10/29 01:31:12)
アワーハウスラブトラブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソフィアさん0 票投票先 → アワーハウスラブトラブルさん
さん0 票投票先 → アワーハウスラブトラブルさん
なんすかさん0 票投票先 → 17人のさん
アワーハウスラブトラブルさん6 票投票先 → 17人のさん
クラント沿岸さん0 票投票先 → アワーハウスラブトラブルさん
タックルさん0 票投票先 → アワーハウスラブトラブルさん
牆に鬩ぐさん0 票投票先 → アワーハウスラブトラブルさん
紅き悪魔さん0 票投票先 → 17人のさん
17人のさん3 票投票先 → アワーハウスラブトラブルさん
肘鉄部長さん「てか 良く見たら17人視点 狼どこだよwww  大丈夫か?これwww」
スカイロケットさん「タックルは白だよ(威圧)」
ゲームマスター「タックルのスーパーステルス」
豊田真由子さん「月兎でなくソフィア吊れてたらまた違ったかもしれない」
アワーハウスラブトラブルさん「ほんま順番だけ気をつけてね。」
紅き悪魔さんソフィアは奇数維持しろ
肘鉄部長さん「◆アワーハウスラブトラブルさん 「17人とソフィア以外はみんな○です。」
タックルwww」
クラント沿岸さん「トラブルタックル占ってたっけ」
アワーハウスラブトラブルさん「17人把握された狐あるかもしれへんのよ>髪」
クラント沿岸さん「共有が両偽みるかどうかって言ってる話なのになんで俺がちらつかせてることになるのかが理解できねぇんだよなあ」
牆に鬩ぐさん「タックルは?」
なんすかさん「17人のさん吊りはLWあるからほんとはソフィア吊りからがいいっすけど」
アワーハウスラブトラブルさん17人とソフィア以外はみんな○です。
紅き悪魔さん「昨日の段階でって言ってるだろログ見ろ>タックル」
さん「にしてもなんだろうなこの気持ち悪いの」
アワーハウスラブトラブルさん17人とソフィアしか吊るところはないけど、順番間違えないでとだけ。
肘鉄部長さん「髪 牆に鬩ぐ が味方だから アワーから吊れそうだ サンキュー」
17人のさん「いやいや」
クラント沿岸さん「紅きの殴りが雑すぎて逆に良ーくわからなくなってきて困ってる」
紅き悪魔さん「アワーはソフィア残ってる事に対して嫌そうだったから多分非狼なのはわかる」
ゲームマスター「17人のは昨日伏線貼ってるからソフィア占われて対応して吊3のが楽じゃないかなと思ったけど両偽追わせられるなら話は別かな」
タックルさん「◆紅き悪魔さん 「クラントが明らかに昨日の段階で両偽ちらつかせてたから多分視点漏れだと思う
村人で昨日の段階で両偽考慮するのは俺には無理」
両偽考慮するの無理なのに真いる占いロラすんのか ハーン」
17人のさん「私は対抗吊り怖くてのめんけどなんすか狼決め打ちっていう
大博打じゃん」
紅き悪魔さん占いロラってソフィアは残った占い護衛でいいんじゃないかな
捨て護衛しとけ 確定○は守らなくていいよ
さん「俺も考慮してたよ>あかきあくま」
アワーハウスラブトラブルさん「17人の中身も知りたいけれども」
牆に鬩ぐさんアワーハウスラブトラブルから吊られますが、言い残すことはありますか?
なんすかさん「吊りきるなら17人のからっす」
スカイロケットさん「あ、でも占い狼狐のパターンもあるのかな?
完全に頭がおやすみモードに入ってしまってるのであれだけど」
クラント沿岸さん「両偽の話言ってたのは俺じゃねぇんだよなぁ」
肘鉄部長さん「今日アワー吊ったら勝ち 今日17人吊ったら負け
実質最終日だなぁ」
さん「どっちからいこうか
俺はアワーのが狂感あるから、アワー吊りたいけれど」
なんすかさん「トラブルさん真で行くならソフィア→17人のっす」
アワーハウスラブトラブルさん「ソフィアの中身が知りたいからローラーするなら対抗にしてくれへんか?」
紅き悪魔さん「クラントが明らかに昨日の段階で両偽ちらつかせてたから多分視点漏れだと思う
村人で昨日の段階で両偽考慮するのは俺には無理」
17人のさん「ソフィアが狼って思うならいいんだけど」
肘鉄部長さん「噛みが強いね、てか占いが狐占わないのからセーフ
今日は、占われてたら厳しかったわ」
アワーハウスラブトラブルさん「やっぱり、これ対抗狐だったりしない?まじで気持悪いんだけど」
ソフィアさん「占いロラでいいよ」
クラント沿岸さん「確定〇4なんだよなぁ むしろ言うと確定〇で殴り合いなんだろうな感」
17人のさん「占いローラーで終わればいいけど
対抗LWもあるから一応やめてくれん?>髪、紅き」
アワーハウスラブトラブルさん「ローラーするなら対抗からしてほしい>髪。」
タックルさん「確○の紅き悪魔がそれ言うのか」
紅き悪魔さん「確定○3つ出る時点で相当やばいから両偽
この二人の発言レベルから●打ちしない方が不自然だから絶対確定○に狼が居ると思うよ」
さん「4つだよ>ソフィア」
スカイロケットさん「両偽ならほぼソフィア狐なのでそこ気をつけたら何とかなりそうですけどね」
なんすかさん「対抗狩人っているっすか?」
ソフィアさん「これ真いたら狼の勝ち筋ないんで絶対両偽やわ」
アワーハウスラブトラブルさん「ソフィアか17人占います。」
さん占いローラーでいい気がするが、異論あったら言って
タックルさん「占いよりも噛まれない狩人のが違和感ありますけどね」
紅き悪魔さん占いロラってる間にソフィアの待遇決める感じで良い?
ソフィアさん「確定〇3つもできるか」
クラント沿岸さん「これ流石に真かどうか判別で共有噛んだくせぇな〜^って思う」
豊田真由子さん「アワーかなんすか吊ってただろうし噛まれて良かったか」
アワーハウスラブトラブルさん「対抗狼のグレコンしてない。気持悪い。ソフィア噛まれないのも気持悪い。」
さん「ここで共有護衛じゃない上に出すのが遅いソフィアは、まあ、人外じゃろうけどー」
ゲームマスター「お疲れさん>豊田真由子」
なんすかさん「共有噛み切りっすか」
17人のさん「おそらく、月兎が狼ならソフィアは狐
ソフィアが狐なら部長の狼はほぼ手中」
ソフィアさん「これ絶対両偽だろ」
踊る太陽さん「相方さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「へーなるほど
これ下界だと両偽見たくなるだろうね」
クラント沿岸さん「このグレー数でどこ護衛してたのかっていうのを聞きたいですね」
タックルさん「議員辞職なされた」
牆に鬩ぐさん「今日の噛み見てから考えます」
ソフィアさん
【5日目】 護衛:赤き悪魔 死体:
占い視点詰んでるから
とりま確定〇の発言多いほう護衛」
アワーハウスラブトラブルさん占いCOクラント沿岸さん〇
理由:パンダは作りたくねーってことで
囲いありそうな位置のタックル外します。
両偽見られてるけど、まあ○つくるのは問題なかろう。
CO時点の○に囲いありそう。なければ、
どこが吊れるか分からないからね。
さん「うんんんんんんんんんんんんん?」
17人のさん理由:
●はいったとおり吊ってくれて部長吊ってくれてサンクス。
ソフィアが狼のパターンも少なからずあるけど、その場合は
こういう投票にはならないと思う。
なんすかー部長ー月兎ならいいなぁと願いつつ連囲いないと願いつつ
髪さんを占う。
豊田真由子さん「お疲れ様でした」
紅き悪魔さんどっちの占いも真っぽすぎて見分けつかないから占い両偽追う感じでいい?
タックルさん「おはよー」
紅き悪魔さん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
なんすかさん「おはよっす」
アワーハウスラブトラブルさん「占いCOクラント沿岸さん〇」
17人のさん「占いCO:牆に鬩ぐさん〇紅き悪魔さん〇タックルさん〇クラント沿岸さん〇髪さん〇」
6日目の朝となりました。(18/10/29 01:24:10)
豊田真由子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊田真由子さんを狙います。 >>> 17人の <<<
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「占いCOクラント沿岸さん〇」
ゲームマスター「どこ噛むんだろうね
自分の○噛みたいとこかと思うが」
さんの独り言「こっちのがしっくりくるな」
肘鉄部長さん「というかよる会話ではタックル●で出ると言ったから賛成したけど
タックル○で出るという・・・
でもいい感じやで がんばれがんばれ」
さんの独り言「なら泡狂なんすか狼は捨てようか
これがあるなら泡狼なんすか狼」
さんの独り言「でも狼が信用仕掛けるマンだった、と考えると、なんすかで判断はついてない?」
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「占いCOクラント沿岸さん〇」
紅き悪魔さんの独り言「面倒くさいから両偽追って良いかな?」
踊る太陽さん「 」
さんの独り言「狐ソフィア、狂アワー狼17でなんすかとクラント狼
とかめっちゃありそ」
タックルさんの遠吠え「噛みはお任せ〜」
肘鉄部長さん「まぁパシショウならグレコンはうまくやるでしょう 牆に鬩ぐさんをうまく活用
しよう」
紅き悪魔さんの独り言「初手霊能噛みって多分誰が狼でもこういう噛みになりそうだから要素として取れないな」
タックルさんの遠吠え「トラブルは狂ないか」
さんの独り言「でもなー、ソフィア狐が見えてる、とかもあるんよなー」
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「対抗の投票is何」
紅き悪魔さんの独り言「17人のは投票軸見てしっかりと占い方針固定されてるから狼像想定するのが早い」
さんの独り言「ここでソフィアだけ死んでソフィア○がいたら、そいつが狼」
スカイロケットさん「あ、ラスグレだったのか(メモとってない)」
紅き悪魔さんの独り言「アワーは序盤からソフィア占わないとグレーにおいてるから多分ソフィア真狐」
タックルさんの遠吠え「ルートは両偽で私が潜伏狼として残るか
信頼勝負かの二択ですね 選択権は村人ですが」
豊田真由子さんの会話「なんすか狼滅茶苦茶あるだろうし」
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「占いCOクラント沿岸さん〇」
クラント沿岸さんを占います。 >>> アワーハウスラブトラブル <<<
紅き悪魔さんの独り言「やべえマジで真偽わかんねえ」
踊る太陽さん「あ、ごめんなさいエア空吠えしてしまいました」
肘鉄部長さん「まぁラスグレだから仕方ないねぇ もうちょい生きていたかったけどさ^−^」
さんの独り言「両偽なら狼はここらで1人死にたいはずなんだよね」
17人のさんの遠吠え「おしい、ここ乗り切ったら9割勝ちだったね」
豊田真由子さんの会話「明日アワー切ろうか」
ゲームマスター「お疲れさん>肘鉄部長」
スカイロケットさん「なんすか黒だけでまあ間に合ったりするんですかね?」
タックルさんの遠吠え「肘鉄部長お疲れ様でした」
踊る太陽さん「 」
さんの独り言「占いローラーが正義になりそうだけどー」
5日目の夜となりました。(18/10/29 01:19:33)
肘鉄部長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソフィアさん0 票投票先 → 肘鉄部長さん
豊田真由子さん1 票投票先 → 肘鉄部長さん
さん0 票投票先 → 肘鉄部長さん
なんすかさん1 票投票先 → 肘鉄部長さん
アワーハウスラブトラブルさん0 票投票先 → 肘鉄部長さん
肘鉄部長さん7 票投票先 → 豊田真由子さん
クラント沿岸さん2 票投票先 → 肘鉄部長さん
タックルさん0 票投票先 → 肘鉄部長さん
牆に鬩ぐさん0 票投票先 → なんすかさん
紅き悪魔さん0 票投票先 → クラント沿岸さん
17人のさん0 票投票先 → クラント沿岸さん
ゲームマスター「狼的にはいい感じに飽和回避してる
あとは17人のがどこを●にするのかがとても楽しみです」
踊る太陽さん「いえ、偽は1%考える程度でほぼ考えてませんでした。ただあれで圧倒的真オーラを浴びて99%から100%になった感じです>スカイロケットさん」
ゲームマスター「1手でも狩りが生き残るメリットが大きい盤面だと多少強引だろうが吊り逃れするかな」
スカイロケットさん「これで17人のが黒打たなきゃいけない回数が増えたかな?」
クラント沿岸さん「狼狂あって両偽の場合 結局紅きVS次〇になるところで戦う未来が見えるなぁ…」
紅き悪魔さん「クラントと髪が囲い位置だと思うからここロラって銃殺待つ感じじゃないかな」
肘鉄部長さん俺ね 了解 CO ないよ〜
肘鉄部長さん「アワーは真狼は確実だねぇ 狂人だったら確○2つ目つくるメリットがゼロ
17はなんでもありだね でも狂人はうすいかな ○みっつで出てくるメリットが
薄いね」
さん「なんすか吊りは非常に魅力的な提案ではあるよね
アワー偽なら相当狼ありそうだし」
スカイロケットさん「結構びっくりだ、勝ちが一気に近くなったように思う」
アワーハウスラブトラブルさん「おっかけ2拓します」
牆に鬩ぐさん「仕方ないですね、なんすか吊でいいですよ」
クラント沿岸さん「なんすか初手〇だったわメモ抜けてんな」
スカイロケットさん「おおーそこ吊れるのか」
17人のさん「占いの〇位置じゃなくてちゃんと投票からもみてよ>髪
君より部長のほうが黒いし、月兎さんもきっと似たようなもんよ」
クラント沿岸さん「なんすかのこすんすか」
豊田真由子さんでは肘鉄部長吊りで伸ばします
アワーハウスラブトラブルさん「ていうかなんでソフィア噛まれてないのめんどくさいな〜〜〜〜」
月兎さん「GMさんの言うように、狼に透けるってのが結構怖いというのもありますね」
さん「17が狂もないじゃないけど、そうならそうでもちっと何か仕掛けそう」
アワーハウスラブトラブルさん「狂であのCOしないと思うよ>髪」
タックルさん「占いの○から位置的にそう見えるよね>髪」
紅き悪魔さん「アワーの真要素は俺●じゃなくて○にしたところ
17人のの真要素は行動が辻褄あいすぎて潜伏狼なら計算高すぎて強いからほぼ無理な所」
スカイロケットさん「むしろ偽見られてたんですか…
まあ共有っぽい動きなのは、真霊の結果みたあとにすぐ結果貼ることなんで、私が共有だとした時の動きは一応遵守しましたが、3日目の2・3発言目は蛇足だった感」
ソフィアさん「偶数戻ししたくて太陽噛んだんでしょ」
肘鉄部長さん「てかソフィアもういらないよ 占い初日でもいらないしどうみても真ないし」
68%さん「まあ確かに」
アワーハウスラブトラブルさん「対抗吊りならのるよ」
17人のさん「占い方針は〇3になった時点でほぼ諦めて〇狙いにして
狼位置は挙げてるから」
さん「加えてタッコォかまじょっこめぐが狼」
さん「占い初日ならなんすか狼アワー狂17狼」
ソフィアさん「だいたい俺狐ならほぼ両偽なんだが」
紅き悪魔さん正直占い真偽わからないというかどっちも真ある勢いだから決め打ち伸ばしたい
なんすかさん「紅き悪魔さんが○だけはちょっと信じがたいっすけどたぶんトラブルさん真でいいっす」
ゲームマスター「吊り逃れって狼に大きな情報いくしね」
豊田真由子さん「要は両偽切るか思い切って今日占い一人切るか」
タックルさん「正直、ソフィアを狩人だと思ってなくてソフィア狐推ししてた紅き悪魔は狼で見てた>髪」
肘鉄部長さん「てか確定○二人てことは 最悪 占い初日だったらもう勝てない布陣じゃん
だっり」
アワーハウスラブトラブルさん「噛み切ってくるなら17人狼読み〜」
ソフィアさん「アワーかナンスか吊りたい」
踊る太陽さん「スカイロケットさん、三日目結果貼るの遅くしてくれてありがとうございました。あれで真だ…と思いました。」
なんすかさん「投票ミスったっす」
さん「肘鉄で茶を濁したらいんじゃない」
紅き悪魔さん「アワー「悪魔が17人の信用もあげてるから仲間同士だと考えます」
俺の昨日の露骨な信用上げ見て俺を確定○にするのって真が真結果言ってるケースが非常にあるからポイント高い」
17人のさん「ソフィア占ってもいいけど狐なら吊り減るけどどうする?」
アワーハウスラブトラブルさん「昨日対抗の信用あげてるだけで十分判断力ないよ>悪魔」
68%さん「グレランで吊られるくらいなら吊り逃れして指定された方がマシじゃないかなぁ」
牆に鬩ぐさん「さて初日1−2(1)の場合、潜伏占い師はどちらを重視するだろうか」
ソフィアさん「アワーとなんすかは狼です」
さん「5吊り、かあ」
クラント沿岸さん「紅き確定〇でホーンって感じしかならない」
さん「そう?>タッコゥ」
豊田真由子さんじゃあどこ吊りたいですか皆様
タックルさん「紅き悪魔が確○になるんて信じられない」
肘鉄部長さん「おはよう あー 俺の発言余計だったかも」
ゲームマスター「お疲れさん>踊る太陽」
踊る太陽さん「お疲れ様でした」
さん「霊能絶対コロスマンだった」
紅き悪魔さん「ヤメロォ!」
なんすかさん「おはよっす」
ソフィアさん
【4日目】 護衛:17人の 死体:
いちおう真ありそうなほう」
紅き悪魔さん「俺判断力ないから確定○にしないでって昨日良い忘れてた>アワー」
アワーハウスラブトラブルさん理由:宣言どおりおっかけしますー。
囲ってるなら一生銃殺でないね^^
◆17人の 「この村の一番の中心になるべく存在やぞ紅き悪魔さんは」
◆17人の 「紅き悪魔に投票するなんてとんでもない」
ここ仲間だからかばった&ブラフをまいたとみます。
悪魔が17人の信用もあげてるから仲間同士だと考えます。
ゲームマスター「17人のが見えてる狐より狩り候補吊りたいって言ってて、なるほどってなった
実際狩吊ってるしね
信用やるなら確かに奇数だし呪殺出してもらうのがいいとも言える」
17人のさん理由:
完グレのなかでというなら圧倒的にクラント沿岸さんなのですね。
月兎は黒目だけど紅き悪魔さんは〇だったので、そういった誘導をしていたところを
占っていくスタイルで。大体投票からみたら●はなんすかさんと強そうな部長あたりと予想
タックルさん「おはよー」
豊田真由子さん「おーそーいー!」
スカイロケットさん「狩がCOしなかったの、そういう理由だろうし良かったと思いますけどねー」
牆に鬩ぐさん「潜伏占い師が伏線を貼るのはCOした後のことを重視する場合
逆にCO前に噛まれることを恐れる場合は潜伏占いに見えにくいように振る舞う」
アワーハウスラブトラブルさん「占いCO紅き悪魔○」
紅き悪魔さん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
17人のさん「占いCO:牆に鬩ぐさん〇紅き悪魔さん〇タックルさん〇クラント沿岸さん〇」
5日目の朝となりました。(18/10/29 01:12:04)
踊る太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊る太陽さんを狙います。 >>> 17人の <<<
さんの独り言「ちーずいんはんばーぐ」
踊る太陽さんの会話「とりあえず明日は完グレを削り切る方針でいいですか」
さんの独り言「信用をかけるならどっちが狼か?
どっちも理由・発言ともに頑張ってる」
踊る太陽さんの会話「ただタックルだとするといまいち初日でそこ噛む?ってなっちゃうんですよね」
牆に鬩ぐさんの独り言「潜伏占い師が伏線を貼るのはCOした後のことを重視する場合
逆にCO前に噛まれることを恐れる場合は潜伏占いに見えにくいように振る舞う」
さんの独り言「でもソフィアだからなあ、保留」
月兎さん「吊り逃れたところで即指定もらいそうだったのと、ほぼほぼ狐噛みかなと思ってたので吊り逃れずに生き残ったときのリターン狙って吊り逃れせずでした>68%さん」
さんの独り言「ソフィア狼で真狂ならCOしなさそう」
豊田真由子さんの会話「17真ならなんすか狼が一番ありそう」
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「占いCO紅き悪魔○」
踊る太陽さんの会話「17真だとして投票も違和感ないんですよね」
タックルさんの遠吠え「踊る太陽噛み賛成」
紅き悪魔さんを占います。 >>> アワーハウスラブトラブル <<<
さんの独り言「噛みが踊る→スカイなら、狼は信用を仕掛けてる」
紅き悪魔さんの独り言「最初の直感的には真露呈だと思ってたけど 俺がグレランで票3票もらうのが納得いかないので 潜伏狼数は少ないはず」
踊る太陽さんの会話「死体無しからの霊能スライドが信じられないのでGJよりは狐噛みとみます」
豊田真由子さんの会話「17真として17は一貫性あるっていうのは分かるし、狐噛み→霊噛みで動いたと言われても納得できる」
ソフィアさんの念話「あ、これ無理やろ捕捉されてるわ」
さんの独り言「で、かけせめは狼狂が狙って○かぶせ、ってのはない」
68%さん「狩人なら吊り逃れすればよかったのに」
紅き悪魔さんの独り言「というより真がわからない」
紅き悪魔さんの独り言「アワーちゃんはあめこちゃん予想」
17人のさんの遠吠え「狩人候補囲っとく。クラント沿岸」
タックルさんの遠吠え「占いが狂人の可能性もある、その場合ソフィアが厳しいな」
紅き悪魔さんの独り言「というより俺が潜伏狼引いててもここまで辻褄合わせて動くのは多分無理だと思う」
さんの独り言「68は吊れててもおかしくないけどー」
踊る太陽さんの会話「17人狼ならタックルか紅きに狐居そうですかね
票集まってたのは紅きだけだから紅きかな
タックル投票者は他にも。なんすか(アワーハウスの○)」
さんの独り言「アワー狼なら紅き噛んでタッコォ●とかかね」
紅き悪魔さんの独り言「17人のって多分おおいしだろうけどここまで計算して占いcoできるものなのかね」
スカイロケットさん「せっかく共有2人がソフィア投票なのでしぶしぶソフィアに票合わせたのに踊るが変えるから〜←(まあ月兎非狼みてた)」
肘鉄部長さんの遠吠え「たぶん 踊る太陽が真霊脳だから噛んだ方がいいよ 護衛されてるかもしれんけど」
68%さん「お疲れ様でした」
17人のさんの遠吠え「吠え抑えで。噛みはここから3択で」
ゲームマスター「お疲れさん>68%」
豊田真由子さんの会話「紅き悪魔狼かつそこ投票の霊噛んだ線も考えーの
普通に17真も考えーの」
肘鉄部長さんの遠吠え「狂人初日だなぁ どんまい」
4日目の夜となりました。(18/10/29 01:07:46)
68%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
68%さん9 票投票先 → なんすかさん
ソフィアさん1 票投票先 → 68%さん
豊田真由子さん0 票投票先 → 68%さん
踊る太陽さん0 票投票先 → 68%さん
さん0 票投票先 → 68%さん
なんすかさん2 票投票先 → ソフィアさん
アワーハウスラブトラブルさん0 票投票先 → 68%さん
肘鉄部長さん0 票投票先 → 68%さん
クラント沿岸さん1 票投票先 → 68%さん
タックルさん0 票投票先 → 68%さん
牆に鬩ぐさん0 票投票先 → クラント沿岸さん
紅き悪魔さん0 票投票先 → なんすかさん
17人のさん0 票投票先 → 68%さん
ゲームマスター「昨日2票以上のところ狐は大いに考慮できると思う」
ゲームマスター「下界にいたらどうだろうな、現状じゃ占い5分で見て頭抱えてそう」
スカイロケットさん「んー霊界視点だと、3dのソフィア投票結構要素取れそうですかもねー」
68%さん「ないぞ!」
クラント沿岸さん「アワーがどっちかに●打つ未来が見える」
68%さん「17人真もまあわりとありえるかもそれなら」
タックルさん「アーマーの霊能護衛した狩人があんな発言を落とすんだ」
踊る太陽さん◆68%さん 「踊る太陽護衛からのスカイロケット噛みかー」
なんすかさん「17人のさんはまあふつうに狼だと思うっすよ」
17人のさん「じゃあ僕はグレー占いますね!!!!!!!!!!」
アワーハウスラブトラブルさん「どっち占うかは内緒だけど対抗のおっかけしますよ」
豊田真由子さん「でCOは?」
ソフィアさん「◆アワーハウスラブトラブルさん 「太陽GJなさそう・・・・ちょーなさそう。」
あなた狼でしょ違うなら狐噛みしかないですが」
牆に鬩ぐさん「この日記だと狐発見からの対応余裕なので真霊噛みに見えますね」
17人のさん「あと初日からちゃんと鬩ぐに話振ろうととかしてそら必死よ>髪」
アワーハウスラブトラブルさん「よし、対抗のおっかけするやで!!!」
さん「噛めそうな方噛んで噛み切るつもりとかは普通にある>アワ」
68%さん「踊る太陽護衛からのスカイロケット噛みかー」
なんすかさん「票替えしてるとこに指定がおすすめっす」
クラント沿岸さん「でも発言とCOは辻褄あっちゃうんだよなぁ」
紅き悪魔さん「アワーは7秒coだったから 体感7秒coって結構真目あるんだけどね経験上
だけど俺がグレランやって票3票ももらうって事はいわゆる潜伏狼密度は低く村同士の争いであるケースか組織票貰ったに近いと思う」
アワーハウスラブトラブルさん「そこはいやだな〜〜〜」
17人のさん「ソフィア狐なら大体
肘鉄部長さん 1 票 投票先 → ソフィアさん
とかっしょ>紅き悪魔さん」
肘鉄部長さん「細かい所だけど 別に撤回共有COしなくていいけどな
占い追加でほぼ、共有乗っ取りない形だし
狼に、どっちが霊脳かわからないままでもかまわんかったと思うよ」
さん「17の悪魔庇いと票替えは納得できるがー」
アワーハウスラブトラブルさん「太陽GJなさそう・・・・ちょーなさそう。」
豊田真由子さん指定変更 68%
68%さん「17人の投票はまあ確かに○をかばう投票してるから、占い結果との一貫性はあるんだね」
ソフィアさん「狩日記
【2日目】 護衛:踊る太陽 死体:なし
占い狼と予想、霊は両方挨拶からCOだが最初のが共有で後のが真っぽい
【3日目】 護衛:踊る太陽 死体:
GJとみて占い狼目上がりもう一回
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
クラント沿岸さん「紅きも殴り合うつもりだった位置も唐突に吊りに届かなくなったから失速感半端じゃねぇな」
スカイロケットさん「下界にいたらセンサー明後日の方向だけどなんだかんだ17人のを偽と見てそう」
さん「んー」
紅き悪魔さん「さようなら…ソフィア」
紅き悪魔さん「ソフィアが狐だろうからソフィア溶かす際に凄い理由持ってきたほう信じれば良いんじゃないかな」
さん「吊るならくらんとがいいなあ」
ソフィアさん「●も銃殺もないのに出るのが微妙なとこではある」
アワーハウスラブトラブルさん「対抗強そうなんで追っかけしていいですか??????」
17人のさん昨日の死体なしが狐なら昨日の票が急にあつまってたとこ
つまりソフィアか月兎か狐候補だけど。そこに投票していたとこに
狼なら月兎が狼も強いって思うんだ
クラント沿岸さん「踊る>初日にアーマーやめとけって提言してんだよなぁ…」
豊田真由子さん指定 ソフィア
68%さん「狼が噛みで狐把握してた場合、グレラン組織票で狐吊れたは結構ありそうよ
特に月兎の感じ結構自分噛まれたと思った狐っぽさあったように思った」
スカイロケットさん「うーんタックルさんはあれですが、悪魔さん人外に見えちゃいましたね。」
アワーハウスラブトラブルさん「実際そういうブラフまいたんだろうね」
紅き悪魔さんクラント名前が怪しい
クラント沿岸さん「紅きがそれ言うのはちょっとって感じ」
紅き悪魔さん「クラント沿岸 あ、ほんとだ 君特に真上げしてないんだね 
他の誰かと勘違いしてたか君の発言を曲解してた
なんか君、名前が怪しいよね クラントって」
踊る太陽さん「クラントさんそう思ったら黙っててくださいね…><人外にヒント与えてるようなもんですよう(責任転嫁)」
さん「あるよ普通に>タッコゥ」
紅き悪魔さん「潜伏狼が昨日グレラン対象で◆17人のさん 「紅き悪魔に投票するなんてとんでもない」
この発言して この占いcoの伏線建てれるとしたら相当強いから多分村は勝てないと思うから大体真じゃないかな」
17人のさん「んでだ」
なんすかさん「おはよーっす」
肘鉄部長さん「いやぁ昨日の投票意味わからんかったね」
さん「17が役持ちなのはわかる」
アワーハウスラブトラブルさん「おっかけ占いしたいと思えない対抗やな。」
タックルさん「ソフィアが昨日言ってた霊アーマーのGJもありえるのかな」
ソフィアさん「アワーほぼ狼の初手囲い、出た占い真狂あたり」
17人のさん「月兎でつれてるといいね」
クラント沿岸さん「ごめんごめん勘違いした」
クラント沿岸さん「ああ違う、闇にがCOしたわけじゃねぇのか」
タックルさん「霊能候補が噛まれた」
68%さん「それじゃあトラブル真で17人狼だと思います」
ゲームマスター「おつかれいのう>スカイロケット」
17人のさん「お前すごいな>鬩ぐ」
さん他に占いいたら出ろよー
紅き悪魔さん「おはようございます。」
クラント沿岸さん「透けてたからどうしようもねぇんだよなぁ…」
さん「さてどうだろうね」
スカイロケットさん「おつかれさまでした」
踊る太陽さん撤回 共有CO
クラント沿岸さん「狂人出ること主張ですね」
アワーハウスラブトラブルさん理由:占い即噛みにこないならわりと空気感のある強いところが狼と予想。
1日目→牆に鬩ぐさん 0 票 投票先 → 紅き悪魔さん
2日目→◆牆に鬩ぐさん 「クラントさんもその次に殺していいなら
月兎殺しに乗りましょう」
牆に鬩ぐさん 0 票 投票先 → 月兎さん
で、初日の投票先と誘導先が変わっており、その思考の流れがみえない。
また0票なのもポイント。またクライアントと対立していたので対立軸もみれる。
ソフィアさん「おはよう」
17人のさん理由:
かきにせめぐ。
しょうって書いても変換できないし
鬩ぐって書いてやっとでるし、お前めんどくさいんだよ。
変換とかめんどくさいんだよわかる?わかってくれ
-----
〇にネタ投げかけて発言伸ばそうとして操作しようとしたけど
大丈夫だったみたいだ。この村発言関連でいくとネタとかも
おおいしどうしようもないので投票関連でいく
かなり票が集まっていることもあるので
牆に鬩ぐさん 0 票 投票先 → 紅き悪魔さん
と連結的に占う方針でいく。
-----
月兎さんが68%から票かえてまさか乗ってくるとはおもわんかった
安全圏だろどうみても。
もうタックルさん吊れないからタックルさん占うって方針でいいですね?
しりませんよ?対抗の〇おかっけか悩みに悩みましたけど。仕方ないです
肘鉄部長さん「おはよう」
豊田真由子さん「私の心を傷付けるな!!!これ以上私の支持者を怒らせるな!!!」
68%さん「おはよう」
タックルさん「おはよー」
さん「おはようございます」
17人のさん「占いCO:牆に鬩ぐさん〇紅き悪魔さん〇タックルさん〇」
アワーハウスラブトラブルさん「占いCO牆に鬩ぐ○」
牆に鬩ぐさん「◆17人のさん 「紅き悪魔に投票するなんてとんでもない」
◆17人のさん 「この村の一番の中心になるべく存在やぞ紅き悪魔さんは」
17人のが紅き悪魔〇の結果を持った潜伏占いかもしれないので紅き悪魔に投票できませんでした」
4日目の朝となりました。(18/10/29 01:00:02)
スカイロケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイロケットさんを狙います。 >>> 17人の <<<
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「占いCO牆に鬩ぐ○」
踊る太陽さんの会話「ソフィアはまだ放置して、相方さんの気になる68行きます?
私はタックルが気になる」
スカイロケットさんの独り言「タックル 紅い悪魔 なんすか とらぶる」
豊田真由子さんの会話「明日指定しますか?」
クラント沿岸さんの独り言「よくわかんねぇけど初手発言が気に食わなさ過ぎて殺したかった。」
さんの独り言「なくもねー」
さんの独り言「踊る狼でスカイ噛んでGJ」
ゲームマスター「最後の方で噛みたいところとしてちらっと名前上がってた>ソフィア」
豊田真由子さんの会話「基本占い真でいく感じでいいかと」
さんの独り言「あんなとこで狼吊れる気はしないなあ」
肘鉄部長さんの遠吠え「それで、だ。」
17人のさんの遠吠え「占いにでるなら霊噛みだね」
肘鉄部長さんの遠吠え「17人 それ出てちょうだい」
さんの独り言「ま、予断は禁物」
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「占いCO牆に鬩ぐ○」
踊る太陽さんの会話「あと占いは真と思ってますがどうでしょう?」
68%さんの独り言「月兎とか、なんかいかにもそれっぽい雰囲気あるし…」
豊田真由子さんの会話「68%or牆に鬩ぐが気になるってとこです
特に68%が」
さんの独り言「泡GJもないじゃない
抜けたらラッキー、抜けなくてもおかしく見える」
紅き悪魔さんの独り言「噛み考察に必死すぎr」
肘鉄部長さんの遠吠え「明日誰か●もらいそうだからなぁ 霊脳候補 噛んだ方がいいと思うよ

なんすか とかじゃなくて」
踊る太陽さんの会話「撤回した方がよさそうならそうします。
対抗真だと思ってるんで続けてもいいかなとは思いますけど…」
タックルさんの遠吠え「肘鉄さんのがイケるかもね」
紅き悪魔さんの独り言「まあ動き的にやっぱり狐目」
豊田真由子さんの会話「ぶっちゃけまだグレランでもいいかもだけど指定ならソフィアと・・・」
紅き悪魔さんの独り言「ソフィアは真実を一生懸命追求しようとしている感じが非狼目かな」
17人のさんの遠吠え「わいはこれ」
68%さんの独り言「狐把握だった場合、狼がグレランで組織票入れてる可能性は結構ありそうね」
17人のさんの遠吠え「占いCO:牆に鬩ぐさん〇紅き悪魔さん〇タックルさん●」
タックルさんの遠吠え「発言が潜伏占い師装ってないから無理じゃない?」
さんの独り言「アワー狼ならグレ狐噛みが濃いけれど」
踊る太陽さんの会話「狐噛みとしたらやっぱ今日の投票に出てそうな気がする
月兎は狐無さそうなのでここ投票者は省いて、紅き、ソフィア辺りですかね。霊能の票が入って紅きがようやく3なのでソフィア濃厚かなと
…狐噛みとしたら、ですけどね!」
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「今日はだめだな〜〜〜〜〜〜〜」
17人のさんの遠吠え「噛みはなんすかで」
肘鉄部長さんの遠吠え「まぁやっぱそこ狼だよねぇ
んじゃ 銃殺はまずでないから 俺明日占いで出ようか?
誰か●もらってたら終わるけど
どうする?」
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「占いCO牆に鬩ぐ○」
牆に鬩ぐさんを占います。 >>> アワーハウスラブトラブル <<<
17人のさんの遠吠え「タックルさんだけ占いでソフィア〇用意できます?」
月兎さん「平和は狐噛みだったのか」
タックルさんの遠吠え「ソフィア→白判定からの悪魔吊りくらいまでは考えていたんだが」
紅き悪魔さんの独り言「俺が3票集めるってことは多分狼の組織票か狼が安全地帯にいて村ばっかりのグレランやってるかのどっちか」
17人のさんの遠吠え「いや狩人候補吊ったほうが楽かな」
さんの独り言「霊でGJくらったとかありそげ」
ソフィアさんの念話「●なら明日指定されそう」
17人のさんの遠吠え「ソフィア」
タックルさんの遠吠え「ソフィア噛みじゃないの?」
タックルさんの遠吠え「ソフィア吊れないのは面倒になりそうだなー」
肘鉄部長さんの遠吠え「どこ噛み?」
豊田真由子さんの会話「流石にバレバレでしょうし明日霊撤回しますか」
ソフィアさんの念話「あぶな」
ゲームマスター「お疲れさん>月兎」
紅き悪魔さんの独り言「単純に怪しい村が多いだけの自爆していってるだけのような気がしてきた」
月兎さん「お疲れ様でした」
月兎さん「あら吊られちゃったか」
紅き悪魔さんの独り言「なんか微妙」
3日目の夜となりました。(18/10/29 00:55:50)
月兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
68%さん1 票投票先 → 紅き悪魔さん
ソフィアさん4 票投票先 → 月兎さん
豊田真由子さん0 票投票先 → ソフィアさん
踊る太陽さん0 票投票先 → 月兎さん
月兎さん5 票投票先 → 紅き悪魔さん
さん0 票投票先 → クラント沿岸さん
なんすかさん0 票投票先 → 17人のさん
アワーハウスラブトラブルさん0 票投票先 → 肘鉄部長さん
肘鉄部長さん1 票投票先 → ソフィアさん
クラント沿岸さん1 票投票先 → 月兎さん
タックルさん0 票投票先 → ソフィアさん
牆に鬩ぐさん0 票投票先 → 月兎さん
スカイロケットさん0 票投票先 → ソフィアさん
紅き悪魔さん2 票投票先 → 68%さん
17人のさん1 票投票先 → 月兎さん
ゲームマスター「17人のには狐が見えてるはずだが、タックル投票の手前ソフィアには票移せないという感じかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
68%さん1 票投票先 → 紅き悪魔さん
ソフィアさん4 票投票先 → 月兎さん
豊田真由子さん0 票投票先 → ソフィアさん
踊る太陽さん0 票投票先 → ソフィアさん
月兎さん4 票投票先 → 紅き悪魔さん
さん0 票投票先 → クラント沿岸さん
なんすかさん0 票投票先 → 17人のさん
アワーハウスラブトラブルさん0 票投票先 → 肘鉄部長さん
肘鉄部長さん1 票投票先 → ソフィアさん
クラント沿岸さん1 票投票先 → 月兎さん
タックルさん0 票投票先 → ソフィアさん
牆に鬩ぐさん0 票投票先 → 月兎さん
スカイロケットさん0 票投票先 → 紅き悪魔さん
紅き悪魔さん3 票投票先 → 68%さん
17人のさん1 票投票先 → 月兎さん
ゲームマスター「狐狩村ラン
狼が組織すれば狐が逝くがはたして」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
68%さん2 票投票先 → 紅き悪魔さん
ソフィアさん3 票投票先 → 月兎さん
豊田真由子さん0 票投票先 → 68%さん
踊る太陽さん0 票投票先 → ソフィアさん
月兎さん3 票投票先 → 紅き悪魔さん
さん0 票投票先 → クラント沿岸さん
なんすかさん0 票投票先 → 17人のさん
アワーハウスラブトラブルさん0 票投票先 → 肘鉄部長さん
肘鉄部長さん1 票投票先 → ソフィアさん
クラント沿岸さん1 票投票先 → 月兎さん
タックルさん1 票投票先 → ソフィアさん
牆に鬩ぐさん0 票投票先 → 月兎さん
スカイロケットさん0 票投票先 → 紅き悪魔さん
紅き悪魔さん3 票投票先 → 68%さん
17人のさん1 票投票先 → タックルさん
17人のさん「絶対いて損ないっていみだ>髪さん」
肘鉄部長さん「ソフィア急に必死じゃんどうした??ちからぬけよ?」
スカイロケットさん「お願いだから狼吊ってください」
踊る太陽さん「◆豊田真由子さん 「引き続きグレランをよろしくお願いいたします」
あっ…><」
牆に鬩ぐさん「ちなみに今日の時点で実はアワーハウスラブトラブルが狐だということに気づいているのは私だけです」
スカイロケットさん「グレランでいいです」
クラント沿岸さん「◆豊田真由子さん 「引き続きグレランをよろしくお願いいたします」
太陽さんの残念さがつらい。」
ソフィアさん「◆紅き悪魔さん 「ソフィアは周り伺ってる感じが怪しまれたくなさそうな狐っぽいかなって思ってる」
話かけてきたのに返しただけだが、なら占いに占うようでも言えよ」
紅き悪魔さん「月兎に関しては早死しそう 俺も怪しいと思ってる
質問が多い 好奇心旺盛or人外の探りのどっちかであるケースだけど大体人外の探りだよね」
踊る太陽さん「あれ、指定ないの?
ないならしちゃうよ?」
さん「なにがとんでもねーの>17」
17人のさん「この村の一番の中心になるべく存在やぞ紅き悪魔さんは」
アワーハウスラブトラブルさん「なんか普通に狂狩でもなさそうなんで普通に素村占ったみたいですね。
2手目は大体わたし、役職占えるんですけど」
肘鉄部長さん「まぁ今日になって発言数落としてるとこから吊るか
指定して情報とるかじゃね?(頭良い系提案)」
クラント沿岸さん「こう赤きさんは雑な殴りしてるのが残念過ぎて急いで吊るのではないけど次手で占わないなら月兎→紅きって感じですね。」
さん「牆なんかに負けないんだからねっ」
タックルさん「レアケースばっかみてもしゃーない気がもりっとする」
17人のさん「紅き悪魔に投票するなんてとんでもない」
さん「俺の上に乗って何をするつもり!?」
さん「かけにせめぐにのられてるきがする」
紅き悪魔さん「ソフィアは周り伺ってる感じが怪しまれたくなさそうな狐っぽいかなって思ってる」
68%さん「仮に霊狂人ならば、(ほぼ)トラブル真なので別に大して問題ない」
牆に鬩ぐさん「いいそうなので人外枠:月兎・クラント 潜伏村役ならごめん枠:17人の
投票したい枠:紅き悪魔 でいきましょう」
クラント沿岸さん「雑な殴りするなら殴り返しますよ。」
アワーハウスラブトラブルさん「○でとけないってことはそりゃあ外れてるだろうさ>髪」
紅き悪魔さん「肘鉄部長はどうだろうね
狂人なら露骨すぎる気はする 典型的判別不能位置かな俺の中で」
踊る太陽さん「クラント怪しいと思ってたけどこれならあんまり吊る気がしないな」
ソフィアさん「◆タックルさん 「◆ソフィアさん 「占いGJはない気がする、なのでグレ噛み狐かアーマーの霊でGJと予想」
アーマーの霊でGJは想像に難いな」
なんとか鍋さんがやったの見たことあるんで」
クラント沿岸さん「紅き悪魔>私これまでに1度も出てる占い真発言はしたことないんですけどね。
潜伏しそうな発言を決め込みそうなところは片っ端から吊りましょうか とは言いましたが。」
68%さん「紅き悪魔はこの村の中でもきっと今後喋れそうな雰囲気ある方だろうけど
さようならと言われたので投票した。今後もするつもりだZE」
さん「ちなみにぼくはもともと発言レベル低いんで、アワーの読みははずれてますねふふん!」
月兎さん「これ、グレランしたら狼の組織票的なのが見れるんじゃないですかね」
なんすかさん「クラント沿岸さんはやさしいっすね」
紅き悪魔さん「クラント辺り特に悪い発言はないけど なんか真で見ている占いに対してちょくちょく真真って言ってるのが不安感じてそうに思った」
アワーハウスラブトラブルさん「占い先決めました。」
タックルさん「◆ソフィアさん 「占いGJはない気がする、なのでグレ噛み狐かアーマーの霊でGJと予想」
アーマーの霊でGJは想像に難いな」
踊る太陽さん「ひどいことしやがる…>クラント」
肘鉄部長さん「やめろ!やめてくれ!!!」
クラント沿岸さん「悔い改めてどうぞ。」
ソフィアさん「そらまあ1発言は村よな」
さん「というか初日から吊りたいところが多すぎてどうしようねこれね本当にね」
クラント沿岸さん「◆肘鉄部長さん 「◆踊る太陽さん 「狼全潜伏としたら不気味なんで潜伏占いとかいそうな気がする」
ほぼ狂人COじゃんw
ワロタ」
本人の為に再掲してあげますね。」
68%さん「ともかく吊り増えはありがたみ」
アワーハウスラブトラブルさん「ネタ発言多いのが深夜村だから仕方ないね。」
タックルさん「グレ噛み狐〜って感じだろうね>踊る太陽」
なんすかさん「おはよっす」
豊田真由子さん「引き続きグレランをよろしくお願いいたします」
クラント沿岸さん「牆に鬩ぐ>別にいいですよ月兎殺し終わったら殴り合いましょうか。」
17人のさん「安全連結再々人」
ソフィアさん「占いGJはない気がする、なのでグレ噛み狐かアーマーの霊でGJと予想」
クラント沿岸さん「肘鉄部長と月兎は占う必要がないって判断下してるのは良いと思います。」
踊る太陽さん「狐見つかった可能性高そうですね」
68%さん「狼全潜伏でトラブル即噛みGJでてるとか普通にありそうなんだが」
牆に鬩ぐさん「クラントさんもその次に殺していいなら月兎殺しに乗りましょう」
肘鉄部長さん「おはようございます
昨日の発言は はずかしすぎるので いじるのを禁止します」
さん「狼狙うならクラント・17人
狂狙うなら肘鉄
処理なら悪魔」
ゲームマスター「おお、夜会話的に一発狐把握かな」
タックルさん「お、死体なし」
紅き悪魔さん「おはようございます。」
スカイロケットさん「霊能CO 全員殺草〇」
アワーハウスラブトラブルさん理由:肘鉄部長は占う気がないので吊ってください。
月の兎もあんまり占いたくないです。
安定の0票占い。ネタ発言が多く、共有に絡んで、
発言稼ぎをしているところは、かなり怪しくみえた。
というかネタ発言で発言レベルを意図的に落としているようにみえるので
ここを占います。
豊田真由子さん「「そんなつもりはなかったんです↓〜〜〜↑」」
月兎さん「死体なし!」
踊る太陽さん「○」
ソフィアさん「おはよう」
さん「よろしい!!!」
タックルさん「おはよー」
68%さん「おはよう」
17人のさん「おはよう」
月兎さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
アワーハウスラブトラブルさん「占いCO髪○」
牆に鬩ぐさん「おはよう」
クラント沿岸さん「牆に鬩ぐさんなら一緒に月兎殺してくれると思ったんですが駄目でしたか。」
3日目の朝となりました。(18/10/29 00:43:54)
ソフィアさんを狙います。 >>> 17人の <<<
さんの独り言「初日から5人も吊りたいとかしんどい」
踊る太陽さんの会話「寡黙位置でも構わないと思います」
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「占いCO髪○」
さんを占います。 >>> アワーハウスラブトラブル <<<
豊田真由子さんの会話「といいつつ何もないなら寡黙削る可能性高いですけどね」
踊る太陽さんの会話「そこ狼だとしたら挨拶位置も早いですし潜伏に徹してそうですね>牆に鬩ぐ」
さんの独り言「処理でいうなら悪魔も吊りたいが、余裕あるかなあ」
豊田真由子さんの会話「月兎投票じゃないのか感ありますね」
17人のさんの遠吠え「なるほどな?」
肘鉄部長さんの遠吠え「噛みたいのは ソフィアかな〜?」
さんの独り言「そして17人もかな?」
牆に鬩ぐさんの独り言「トラブルが狂で17人のが潜伏占い…にしてはちょっと」
17人のさんの遠吠え「だから微妙っていってるじゃん!!!!
ネタかわからんかった!!!!!!!」
タックルさんの遠吠え「これは噛みたいところではなく 霊能COした人」
豊田真由子さんの会話「◆牆に鬩ぐ 「◆月兎さん 「トラブルさんは対抗がいないことについて何か思うところとかありますか?」
この意味ありそうで全く無意味な質問ポイント高いです」
牆に鬩ぐさん 0 票 投票先 → 紅き悪魔さん」
さんの独り言「あと肘鉄」
スカイロケットさんの独り言「逆逆」
踊る太陽さんの会話「◆クラント沿岸 「それなら潜伏占いでもやりたそうな位置を片っ端から殺せばいいと思いますよ>踊る太陽」
ここも少し気になるところ。
相方さんは誰が気になります?」
17人のさんの遠吠え「スカイさん了解です」
スカイロケットさんの独り言「いやせめて狼吊れた時だわうんねーわ」
月兎さんの独り言「【能力発動】アナタはアワーハウスラブトラブルさんを護衛しています。」
アワーハウスラブトラブルさんを護衛します。 >>> 月兎 <<<
スカイロケットさんの独り言「霊結果黒だして、ああ結果割れたので共有COしまーすとかやったってもいいけどさ」
踊る太陽さんの会話「月兎さんは占いが狼でない限り村なんじゃないかなという感じ」
肘鉄部長さんの遠吠え「もちろん最後にしてるのもわざとだよ^−^ ご安心を^−^」
タックルさんの遠吠え「スカイロケット 踊る太陽 豊田撤回」
17人のさんの遠吠え「噛みたいとこいっていただけたらそこかみます」
ゲームマスター「お疲れさん>全員殺草」
豊田真由子さんの会話「そこは把握漏れな気がするけど、それでも吊り候補ではあります」
肘鉄部長さんの遠吠え「悪目立ちから発言落としだよ^−^
誰か明日でる?」
ゲームマスター「狼全員で2票(うち、1は身内)」
17人のさんの遠吠え「わざとか最後の発言だからこわすぎた」
紅き悪魔さんの独り言「ココらへん吊れば大体何かしらつれそう」
紅き悪魔さんの独り言「68%
クラント
ソフィア
月兎」
タックルさんの遠吠え「1−3(共有2)」
豊田真由子さんの会話「グレーで気になる場所はありますか」
スカイロケットさんの独り言「露出してる共有噛まれそうですけど」
踊る太陽さんの会話「◆肘鉄部長さん 「◆踊る太陽さん 「狼全潜伏としたら不気味なんで潜伏占いとかいそうな気がする」
ほぼ狂人COじゃんw
ワロタ」
潜伏狂人とかですかね…?」
さんの独り言「ほんとはクラントとかすごいいきたい」
踊る太陽さんの会話「バレバレっぽいですが占い1見えたので」
肘鉄部長さんの遠吠え「わざとわざと^−^」
17人のさんの遠吠え「どっちも把握してるか微妙でこわかった」
全員殺草さん「乙」
17人のさんの遠吠え「共有でてて1−1だよ。」
2日目の夜となりました。(18/10/29 00:39:20)
全員殺草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
68%さん2 票投票先 → 紅き悪魔さん
ソフィアさん1 票投票先 → 月兎さん
豊田真由子さん0 票投票先 → 全員殺草さん
踊る太陽さん1 票投票先 → クラント沿岸さん
月兎さん2 票投票先 → 68%さん
さん0 票投票先 → 全員殺草さん
全員殺草さん5 票投票先 → ソフィアさん
なんすかさん0 票投票先 → タックルさん
アワーハウスラブトラブルさん0 票投票先 → 全員殺草さん
肘鉄部長さん0 票投票先 → 踊る太陽さん
クラント沿岸さん1 票投票先 → 月兎さん
タックルさん2 票投票先 → 全員殺草さん
牆に鬩ぐさん0 票投票先 → 紅き悪魔さん
スカイロケットさん0 票投票先 → 全員殺草さん
紅き悪魔さん2 票投票先 → 68%さん
17人のさん0 票投票先 → タックルさん
肘鉄部長さん「◆踊る太陽さん 「狼全潜伏としたら不気味なんで潜伏占いとかいそうな気がする」
ほぼ狂人COじゃんw
ワロタ」
クラント沿岸さん「それなら潜伏占いでもやりたそうな位置を片っ端から殺せばいいと思いますよ>踊る太陽」
さん「覚えとけ」
牆に鬩ぐさん「◆月兎さん 「トラブルさんは対抗がいないことについて何か思うところとかありますか?」
この意味ありそうで全く無意味な質問ポイント高いです」
さん童貞は捨てるものじゃない
捧げるものだ
17人のさん「余裕あるだろどっちにしても」
紅き悪魔さん「多分 俺の言いたい事や価値観伝わらないと思うから別にいいや さようなら 占いって呼び方もあるし 呼び方気にするって事は今後コミュニケーション取るんだろうね きっと君は多分昼時間に占いにやたら質問攻めする動きすると思うよ >68%」
踊る太陽さん「狼全潜伏としたら不気味なんで潜伏占いとかいそうな気がする」
月兎さん「さいですか」
なんすかさん「グレラン把握っす」
肘鉄部長さん「グレランとか面倒くさいから童貞捨てた年をCOしていって
一番遅い奴から吊ろうぜ〜
俺?42歳でまだブロンズセイント(童貞)」
アワーハウスラブトラブルさん「いや別に>つきのみと」
さん「この村は、豊田真由子vsハゲ」
牆に鬩ぐさん「分かりました アワーハウスラブトラブルをBLに入れます」
クラント沿岸さん「で 占い1で不服そうな月兎さんでも殺しましょう。」
アワーハウスラブトラブルさん「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん>ソフィア」
月兎さん「トラブルさんは対抗がいないことについて何か思うところとかありますか?」
豊田真由子さん「ですのでグレランして頂けると幸いでございます」
なんすかさん「そういわれるとやりたくなるっすね>トラブルさん」
68%さん「呼ぶ可能性のあるって自分の役職関係なくあるでしょそりゃあ。>紅き悪魔」
ソフィアさん「もとネタわからないんで占いの理由あってるかどうかしらんから、明日からはみんながわかる感じのやつで頼む」
17人のさん「すでに全員分ググってるんだよなぁ…名前メモるときに…」
アワーハウスラブトラブルさん「さちこ、それ青年漫画や!わいはBL漫画や!>68」
さん「うるせえだからどうした、お前は許されないことをした>豊田真由子」
クラント沿岸さん「まぁ遠回しに霊能捨てて占い軸でやるって宣言なんでしょう。」
タックルさん「ちょっと何言ってるかわからない>豊田真由子」
さん「こういうの往々にしてグレランになりますから、みんなで豊田真由子を蹴散らしましょう」
68%さん「ほんとだ、了解>ToLOVEる」
アワーハウスラブトラブルさん「CNは、ぐぐるなよ、絶対ぐぐるなよ!」
肘鉄部長さん「そしてこの発言にくいついたやつも吊ります

村win

皆グッナイ! 明日から仕事がんばろうね!」
牆に鬩ぐさん「変換面倒な名前の相手で呪殺出せると騙りがとっさの対応できないとかなんとか」
クラント沿岸さん「それもうぶっちゃけ透けてるに等しいものだからやる価値ないと思いました。」
紅き悪魔さん「アワーなんとかの名前を気にする人は今後呼ぶ可能性がある人達だからきっと何かとアクション起こすんだろうね」
17人のさん「スカイロケットさんは挨拶早めだからいいですね」
ソフィアさん「ロラでいいのかい?」
さん「泡ラブってよんだらいい>68%」
アワーハウスラブトラブルさん「理由よんで>68」
豊田真由子さん申し訳ついでになんなのですが、私、実は共有でございます
もう一人の共有も生きております、霊にいます
踊る太陽さん「ぼろ雑巾ですね分かってますよ…」
なんすかさん「1−2っすか
なんすかさんを占ってるトラブルさんは真でいいと思うっす」
ソフィアさん「1人だけみたいですね、まあ占いいることはいるしいいんでは」
タックルさん「1−1よりも1−2のが妙な安心感はあるよね」
月兎さん「名前なげー」
さん「一生許さない」
クラント沿岸さん「遅い挨拶してそのCOは舐めてますね。」
68%さん「占いCOしたその名前長い人、なんて呼べばいいの?」
牆に鬩ぐさん「真ー真でいいです 深夜村とはそういうものです」
豊田真由子さん「大変申し訳ございませんでした」
踊る太陽さん対抗霊能CO
さん「豊田真由子許さん」
肘鉄部長さん「では アワーハウスを吊ります」
17人のさん「鬩ぐって変換めんどくない?」
クラント沿岸さん「月兎さん 「占い一人だけ?」 」
豊田真由子さん「えー開口一番「このハゲー!」なとど暴言を吐いたことに対し
深くお詫びを申し上げたいという風に思います」
月兎さん「占い一人だけ?」
アワーハウスラブトラブルさん理由:みーまーのファンだから占わずにはいられない。
まーちゃんアイコンの人。まーちゃん可愛いよね。
中学校時代に全刊揃えていろいろこじらせちゃった。
ちなみに、大江湯名派。

あと、私の名前は長いので【トラブル】って略して貰えると幸いです
さん誰がハゲじゃ!!!!
踊る太陽さん「おはようこ」
スカイロケットさん霊能CO
肘鉄部長さん「おっはー」
タックルさん「おはよー」
ソフィアさん「おはよう」
全員殺草さん「はえーな」
17人のさん「おまえさ」
なんすかさん「ちょりっす」
アワーハウスラブトラブルさん「占いCOなんすか○」
スカイロケットさん「おはよう」
68%さん「おはよう」
月兎さん「おはようございます」
豊田真由子さんこのハゲーーーーッッッ!!!!
牆に鬩ぐさん「レッツブックマーク」
紅き悪魔さん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/29 00:31:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 17人の <<<
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「占いCOなんすか○」
スカイロケットさんの独り言「さて脳は動くのか!」
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「占いCOなんすか○」
豊田真由子さんの会話「普通が一番です」
踊る太陽さんの会話「普通っぽい吠えでしたね」
肘鉄部長さんの遠吠え「まぁとにかく作戦は任せましたわ 僕は潜ってますわ〜」
スカイロケットさんの独り言「4か月半ぶりのれいのう」
17人のさんの遠吠え「僕も月に1回くらいですので2:00あたりにかむです
対応1個くらいはもっておくです」
ゲームマスター「1日2村安定して回ると、1村目GMにも遊んでもらえるからとても嬉しい」
肘鉄部長さんの遠吠え「潜伏得意そうとか・・・こわ^^」
豊田真由子さんの会話「はい」
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「占いCOなんすか○」
踊る太陽さんの会話「○貰ったら潜るかもしれません」
肘鉄部長さんの遠吠え「すいません 僕多分一年くらいぶりなんで
騙りとかはちょっと無理かもしれない
ホントごめん><」
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「めっちゃ透けるCNとアイコンできたからやばいぞ!護衛もらえないぞ!!!」
17人のさんの遠吠え「応援しまーす。潜伏得意そうな部長さん」
タックルさんの遠吠え「わたしも復帰戦」
紅き悪魔さんの独り言「きりの人村盾ありがとう」
肘鉄部長さんの遠吠え「GMさんありがとうございます〜」
ゲームマスター「あるある>髪」
アワーハウスラブトラブルさんの独り言「占いCOなんすか○」
なんすかさんを占います。 >>> アワーハウスラブトラブル <<<
踊る太陽さんの会話「やったぜ」
肘鉄部長さんの遠吠え「復帰戦狼か・・・なるほどなるほど
よろぴく!」
牆に鬩ぐさんの独り言「2分13秒で初吠え」
ソフィアさんの念話「は?昨日も妖狐だったろ?
眠いときにこんな役やりたくねえ」
17人のさんの遠吠え「村建てありがとうございます」
踊る太陽さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です」
タックルさんの遠吠え「おはよー」
さんの独り言「わかめて時間がずれてるの失念してた」
68%さんの独り言「1日2村あると嬉しいね。」
豊田真由子さんの会話「なるようになります」
17人のさんの遠吠え「おはよー」
タックルさんの遠吠え「GM村建てありがとう」
さんの独り言「すまん、自分の時計で22分だったから、ちょっと占い理由書いてた」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
熱く楽しい村になりますように。各陣営の健闘を祈る!」
月兎さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
踊る太陽さんの会話「共有ですか。
よろしくお願いします相方さん」
豊田真由子さんの会話「よろしくお願いいたします」
スカイロケットさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
月兎さんの独り言「かりゅーど」
牆に鬩ぐさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/29 00:27:22)
68%さん「よろしく」
踊る太陽さん「宜しくお願いします」
月兎さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので10秒後に開始します
ゲームマスターOK、25でもっかい揃えますのでカチカチしててください
ゲームマスター「3分遅れ1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターズサいらっしゃい
22分で揃えて17人村開始予定
タックルさん「赤枠だった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが17人のに名前を変更しました。
タックルさん「定員18のまま 問題ないか」
踊る太陽さん「ナイスズサ」
17人のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 00:21:25)
ゲームマスター「最後の赤は0時頃の更新なので一応残して22分で揃えます
そのタイミングでズサか復帰があれば17、なければ16でいきます」
ゲームマスターでは22分更新確認
牆に鬩ぐさん「16で更新揃えている間に滑り込めたら混ぜてあげてもいい」
スカイロケットさん「1です」
68%さん「誰か寝落ちしないとも限らないから、揃ったら@がいいかなあ」
月兎さん「どちらでも」
なんすかさん「どっちでもいいっす」
踊る太陽さん「@ですかね」
チョコパさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラント沿岸さん「2が一人でもいるなら2 どっちでもいい」
さん「33-4」
アワーハウスラブトラブルさん「どちらでも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
全員殺草さん「16」
ゲームマスター「希望はどちらでしょう
@16人で開始 
Aズサ待ち希望 >ALL」
ゲームマスター「赤3なので、蹴って開始準備します」
kariさんが牆に鬩ぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更やトイレなど済ませてお待ちください」
ゲームマスター「ちなみに赤3なので始められそうな雰囲気が上昇中」
kariさんがタックルに名前を変更しました。
kariさんが紅き悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサまで全員の戦績確認済み」
紅き悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 00:10:12)
kariさんが68%に名前を変更しました。
kariさんがスカイロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝
神さまも久々に見たし遊んでいってくれたらと思っていたがありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュリエットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
スカイロケットさん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 00:08:00)
kariさんが全員殺草に名前を変更しました。
kariさんがクラント沿岸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアワーハウスラブトラブルに名前を変更しました。
牆に鬩ぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 00:05:17)
kariさんが肘鉄部長に名前を変更しました。
アワーハウスラブトラブルさん「アワーハウスラブトラブル」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
タックルさん「こんばんは」
ゲームマスター「irsyi」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 00:03:53)
kariさんがソフィアに名前を変更しました。
クラント沿岸さん「yrsk」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 00:02:54)
ゲームマスター次回更新確認 0:15
ありがたいことに古い赤以外の更新はとても順調なので、この時間で始められるのではという期待度68%
ゲームマスター「いらっしゃい」
肘鉄部長さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/29 00:00:12)
ゲームマスター「30分以前の赤は2」
ゲームマスター「案山子に感謝」
kariさんが月兎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アワーハウスラブトラブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 23:46:30)
ゲームマスター「戦績なし反応なしのkari蹴り
赤若干名いるので枠拡張しておきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが踊る太陽に名前を変更しました。
なんすかさん「こんばんわっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 23:40:27)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 23:40:25)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新確認 23:45
ロイストさんが豊田真由子に名前を変更しました。
ゲームマスター「存分に取り戻してくれいらっしゃい」
全員殺草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 23:33:19)
さんかみのけを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(18/10/28 23:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(18/10/28 23:29:51)
kariさんがロイストに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉1↑なので、村番地の提出がない場合今回はご参加いただけません。どうかご了承いただきたく>ピンクkariさん」
ゲームマスター「11番目のピンクkariさんは参加した村があったら村番出してください」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
月兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 23:15:31)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 23:15:26)
kariさんがジュリエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
かりさんがチョコパに名前を変更しました。
チョコパさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/28 23:06:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
踊る太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 23:04:33)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 23:03:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュリエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 23:02:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 23:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豊田真由子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 22:59:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 22:58:11)
ゲームマスター23:30更新確認とします
まったりお待ちください
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
68%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 22:53:50)
ゲームマスター「2村回したい回るだろうという希望的なアレを持って建てました
GMは、霧の人 ◆J3f6fO3yYg です」
ゲームマスター・占い理由は2発言目以降、占い結果とは分けて発言してください
・完ステやおはステに準ずる行為は非推奨

■禁止事項■
・wikiのアクセス禁止行為に準拠
・【3人最終日PP回避目的以外の】村人騙り
・戦略的を含む突然死/シスコピ/システムを利用した真証明
・村のかけもち/過度な暴言
・開始前や、ゲーム中画面が白い間の初心者CO
・初日の早噛み
戻る