過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
童子蛋
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
消印
無謀 ◆bAiKPSbmqU
[狂 人]
(生存中)
 
 
槙原寛己
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バズーカ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーミン
◆A4qBWKOMME
[共有者]
(死 亡)
 
 
おまじない
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
サリー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
背徳者
賽 ◆VbY5/Tlncw
[村 人]
(生存中)
 
 
田母神
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言葉の暴力
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
ねこやき
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(生存中)
 
 
優果
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
タンバリン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闘士
エディ ◆O0o5G95vcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
埋毒者
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
逆転優勝
◆1vmiOvk1B.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【21:45点呼】普通村 〜 152388番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
闘士さん「吊る消費を噛み浪費してしまうのはかなり痛いと思うんだがね。>それなら〜」
ゲームマスター「勝った人も負けた人も、2村目参加しましょう!」
消印さん「それならそのあと噛めばいいよ
それならそれで初手狼吊りから霊能噛みと大して変わらん。
もし残されそうなら三日目の夜にかんじゃってもいいし」
ゲームマスター「それでは管理終了。
皆さんお疲れ様でした。参加ありがとうございました」
バズーカさん次村建てました。もう1戦よかったらどうぞ(CM)
闘士さん「>消印
身内切りのデメリットは真霊が残されるリスクがあるんだ。
真が3日目●見つけてきて●吊り、真霊が2●だしたら身内切狼視点も2W吊りになっちまう。初手〇から霊騙りは俺的には定番の一手、しかし定番なんで見破られやすいっていうデメリットあるけど。」
田母神さん「相方狂人、暇にさせてしまった村人すみません。
GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
消印さん「身内切りするなら狂人も潜伏するから邪魔にならなくなるし、グレーも狭めずに済むし。」
ねこやきさん「失言というよりも把握ミスでした ごめん」
ねこやきさん「あーじぶん共有の撤回みてなかったのでの失言 すまん」
闘士さん「ねこやきの仕事終了は3W露呈してる、という失言に見えるんで、2騙り見えてる狐、は合ってる。まぁ、狐っていうワードだしちゃダメだった、のは確かにソーダ。」
ゲームマスター「狼は仮に灰噛みで噛み先対応してたとしても、3-2全露出したあの展開で早期に銃殺狐死亡が露呈してしまうとかなりきつかったですかね。」
童子蛋さん「おつちんぽこん」
埋毒者さん「村建て同村ありがとうございました」
童子蛋さん「ま、こんな村もある」
埋毒者さん「把握漏れしかしてなかったなぁ」
消印さん「霊能COするなら身内切りでいい気がする。
初日で2−2にする前提なら」
槙原寛己さん「じゃ、おつかれさま〜」
優果さん「村建てあり」
槙原寛己さん「たしかに。
真潜伏はそんなに考慮してなかった。」
背徳者さん「あのさあ…」
背徳者さん「生きてただけだよね」
バズーカさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「占い師が狼二騙りで潜伏人外二人しかいないなか、ピンポイントで狼→狐と当てたのは凄かったですね。」
タンバリンさん「2−2なんで結構甘えてたところはある」
おまじないさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
背徳者さん「村人何もしてないよね」
逆転優勝さん「これだけが駄目だった」
タンバリンさん「2夜じゃないか!まあいいや」
消印さん「てかピンポイントで囲い出来てもこれは無理だわ」
逆転優勝さん「占い師カミングアウト 童子蛋〇」
バズーカさん「うーん、もう1村回せるだろうか」
サリーさん「おつかれさまでした、GMさま村建てありがとうございました」
童子蛋さん「せめてケシーン噛みとかすればいいのにと思った夜下がり」
槙原寛己さん「童子蚕噛み合わせが一番スタンダードっちゅうか楽だっただろうね」
消印さん「今回は運がなさ過ぎたからしょうがない>田母神」
タンバリンさん「タンバリンめっちゃ占われそうな位置だったし、僕の2夜の立ち回りもだめだったって事で」
優果さん「GMが長く待った村ほどあっさり終わるのはあるあるですね・・・」
バズーカさん「占いはもちろん、狼も狂人もセンサーえぐいのに勿体無い」
優果さん「お疲れさま」
ゲームマスター「村人陣営、おめでとうございます〜」
童子蛋さん「みんなで童子蛋を食べよう!!!」
田母神さん「狂人すいません。」
逆転優勝さん「タンバリン占い理由からして完璧で申し訳ない」
ねこやきさん「狩人しんでる」
闘士さん「おつかれ。信用勝負しにいった狼に言うギリもねーけど、即占われて悪かったなー」
消印さん「どうにもならん」
埋毒者さん「お疲れ様でした」
槙原寛己さん「悪夢だ」
ねこやきさん「負けるときはどうにもならないよなー」
童子蛋さん「おつかれちんぽまん」
背徳者さん「よくわかんね」
おまじないさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
バズーカさん「お疲れさまでした」
逆転優勝さん「逆転するまでもなかった」
槙原寛己さん「おつかれさまー」
消印さん「お疲れ様です」
タンバリンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/10/28 22:43:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
童子蛋さん1 票投票先 → 田母神さん
田母神さん8 票投票先 → 童子蛋さん
埋毒者さん0 票投票先 → 田母神さん
背徳者さん0 票投票先 → 田母神さん
ねこやきさん0 票投票先 → 田母神さん
逆転優勝さん0 票投票先 → 田母神さん
消印さん0 票投票先 → 田母神さん
言葉の暴力さん0 票投票先 → 田母神さん
おまじないさん0 票投票先 → 田母神さん
童子蛋さん「ただし狩人騙りがあったら終わらない」
童子蛋さん「いいよ>まいどく」
ねこやきさん「狼2騙りでさ、霊にでるぐらいなら、最初に霊噛んだほうがよくないだろうか?」
背徳者さん「村人何もしてないよねまだ」
槙原寛己さん「「それはタモさん」っていう突っ込みすらないのか・・・」
逆転優勝さん「終わらなくても俺のせいではない」
田母神さん「もう吊り順決まったからいいんじゃないか」
ねこやきさん「何がいけなかったんだろう」
埋毒者さん「今日は田母神さんで良いのね?」
童子蛋さん「さくっとおわるよー」
童子蛋さん「よかよか>おまじ」
闘士さん「どのみちダメだが●出しちゃだめだなぁ…。占いロラ●吊りで詰みになってしまった」
おまじないさん「もう投票していいですか?」
槙原寛己さん「ここで一旦CM挟むとかない?」
消印さん「まぁ終わろうや早めに」
槙原寛己さん「たぼさーーーーん」
ねこやきさん「たぼさん、続いたら、どうし、逆転で」
埋毒者さん「田母神、童子蛋、逆転優勝、消印吊りで詰みと」
童子蛋さん「ケシーン真以外は全部ロラで終わり」
サリーさん「おつかれさまでした」
田母神さん「田母神→童子蛋→逆転優勝 でOK」
背徳者さん「◆田母神さん 「占いCO 童子蛋●」 」
ゲームマスター「サリーさんお疲れ様です」
ねこやきさん「じゃあ、たぼさんつりで」
バズーカさん「おお、LWは狩人当てた
皆強いね」
童子蛋さんじゃたもさん視点も詰んだしたもさんつるねっ
埋毒者さん「はい」
闘士さん「狩人当てた、やるじゃないか」
逆転優勝さん「田母神は頑張って対応したので田母神視点でも詰めたい人がいたらどうぞ」
田母神さん信用取りに行って、対応早かったのが逆転優勝
その中で、初心者を占うのは非効率。
うまそうな人を占って、味方かどうか確認する方が有意義。
なので、逆転優勝の占い方針に違和感を感じたので、
初手囲いを疑って童子蛋を占いました。
童子蛋さん「おはようおちんちん」
田母神さん「占いCO 童子蛋●」
逆転優勝さん「占い師カミングアウト 消印〇」
5日目の朝となりました。(18/10/28 22:41:21)
サリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリーさんを狙います。 >>> 田母神 <<<
背徳者さんの独り言「吊り誘導回避のために誘導したのならまあわからんでもない…まさかだけど実行遅かった狩人とかないよね」
バズーカさん「共有連噛で指揮役消せるのはメリットだけど、真狼で霊ロラってるからなぁ
真狂で霊ロラってたらグレランで狐吊り狙えるしちょっとおいしい」
消印さんの独り言「なんか騙るといいことないな俺」
槙原寛己さん「というか共有では噛み先対応できないので。
ここ乗り越えれば真視点(狼の狐候補)詰まるのでやりやすいはず。」
埋毒者さんの独り言「田母神さん真もあるけどそれなら死んだ狩人候補初日以外いないしグレー噛むだろうからなんとかなるよね」
背徳者さんの独り言「埋毒者実は狩人だった説」
消印さんの独り言「というか三日目●四日目呪殺とかどんだけピンポイント何」
おまじないさんの独り言「◆闘士さん 「ねこやきはなんで3−2から●発見で仕事終了だと思うの?2騙り見えてる狐なの?だよなぁ。」」
バズーカさん「共有噛みするなら、理由だけは超絶分厚いの準備しておかないと厳しいんじゃない?
もちろん呪殺出ないだろう進行もはまった時は強いけどハイリスクそこそこリターン」
田母神さんの遠吠え「ゴメンお仲間><」
背徳者さんの独り言「なる」
槙原寛己さん「共有連噛みで、グレーの狐に指定が刺さった場合の占い指示とかが厄介。
まぁ指示する人いないけどw」
田母神さんの遠吠え「事実上のギブアップだなあ」
消印さんの独り言「まさかの逆転優勝狼なら笑うわ」
田母神さんの遠吠え「占いCO 童子蛋●」
田母神さんの遠吠え「b」
童子蛋さんを護衛します。 >>> サリー <<<
消印さんの独り言「する気もなかったが」
槙原寛己さん「タンバリンーーーーーー!!!」
田母神さんの遠吠え「15秒ルールが欲しい。切に」
闘士さん「3日目夜に占われる狐が雑魚だった、ってことさ。共有連噛みはわるかぁねぇ」
消印さんの独り言「仮に対応できたとして詰んでるしな」
田母神さんの遠吠え「狩人を当てたいですね」
消印さんの独り言「二騙りで●狂アピできず仕方なく囲い狙ってできてるのにこれはねーよ」
槙原寛己さん「グレ噛みでもいけたはずだよ」
田母神さんの遠吠え「ゴメン、狂人」
童子蛋さんの独り言「逆転優勝のソロゲーになってしまった」
タンバリンさん「お疲れ様でした」
バズーカさん「これで逆転優勝や!」
消印さんの独り言「一発囲いやってるのに運なさ過ぎてな」
ゲームマスター「タンバリンさんお疲れ様です」
消印さんを占います。 >>> 逆転優勝 <<<
4日目の夜となりました。(18/10/28 22:36:47)
タンバリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
童子蛋さん0 票投票先 → タンバリンさん
サリーさん0 票投票先 → タンバリンさん
田母神さん1 票投票先 → 逆転優勝さん
埋毒者さん0 票投票先 → タンバリンさん
背徳者さん0 票投票先 → 田母神さん
タンバリンさん8 票投票先 → 消印さん
ねこやきさん0 票投票先 → タンバリンさん
逆転優勝さん1 票投票先 → タンバリンさん
消印さん1 票投票先 → タンバリンさん
言葉の暴力さん0 票投票先 → タンバリンさん
おまじないさん0 票投票先 → タンバリンさん
槙原寛己さん「これがバックスクリーン3連発か」
田母神さん「今日、LW見つけられたらまだ勝負になる」
タンバリンさん「消記>ぼく>で7
人の日は田母さん指定していいですよ」
ゲームマスター「霊能騙りだして霊は処分してましたし、対応捨てて共有2連続噛みはちょっと挑戦的すぎたかもしれないですね」
ねこやきさん「消印さんが狼と予想したが」
童子蛋さん「静かなるケシーン」
タンバリンさん「田母神が●見つければ終わり、見つけられなかったらしぬ」
バズーカさん「霊ロラしてるんだから別に共有噛まなくてもやれただろうけど
共有噛みのリスク取るならそれこそ自分の○噛みでもリスク変わらんはずだし」
童子蛋さん「おっぱい」
背徳者さん「それ本来背徳者の台詞」
サリーさん「おっぱい」
童子蛋さん「そしておっぱいもみたい」
童子蛋さん「対抗で2、霊で1、タンバリンで1、闘士で1」
ねこやきさん「対抗占えば、明日で終わらない? まあギブアップするとおもうけど」
田母神さん「通常通りグレーを占いますよ。」
童子蛋さん「グレ占いの方が意味ないけどな>ハイトクシャ」
タンバリンさん「逆転優勝さんの対応が上手いせいでむっちゃ不利な展開に」
埋毒者さん「埋毒者さんが狼ならもうちょいちゃんと把握してたと思うよ>背徳者さん」
おまじないさん「せめてグレ噛み1回挟んでからの方が呪殺対策やりやすいと思いますよ、2連だと対応先広すぎて>童子蛋」
背徳者さん「対抗占いに意味なし」
逆転優勝さん「呪殺さえ出なければ、または対応できるならいい手だった」
童子蛋さん「まあグレ占ってもいいけど」
バズーカさん「ここで共有噛んだのは、呪殺出にくいうちにってやつなのかな
惜しい」
優果さん「13人2Wで銃殺対応なし共有噛みはチャレンジャーすぎる」
ねこやきさん「タンバリンつって、明日、逆転さんがどっちか占えば2回でおわる」
童子蛋さん「あと逆転は対抗占っといて」
タンバリンさん「うーんうーんw」
言葉の暴力さん「終了案件出な―」
童子蛋さん「あ、ケシーンと田母神も●出していいですよ明日、どっかに」
タンバリンさん「逆転優勝さん
狂 → 2−2見て追加する理由がおもいつかない
狼 → 真狼 - 霊狼みての、消記 - 逆転優勝の2騙りならあるかなあ
狐 → ふつうにありそう」
ねこやきさん「タンバリンからいこう」
童子蛋さん「手としてはありだよ>おまじない」
ねこやきさん「狼2騙りだからしょうがない」
田母神さん「理由:3発言を連続させて占い避けをしている印象だった闘志さんを占います。」
童子蛋さん「うそです」
タンバリンさん「おそよう」
背徳者さん「どんだけボロだすんじゃww」
ゲームマスター「占い師無双で終わりましたね」
おまじないさん「流石に2連共有噛みは酷いんじゃないかな」
ねこやきさん「タンバリン、けしいん、たぼがみで」
童子蛋さんいっときますけど、詰みまで遠いですよ
消印さん「共有噛みは無理だわ」
逆転優勝さん狐塗するのは狐なんだよなあ!
埋毒者さん「ムーミンさんが共有だったことに昨日の夜気が付きました!」
闘士さん「あいたたた」
バズーカさん「あーっ決まった」
童子蛋さん「たも20秒」
ムーミンさん「お疲れさま」
言葉の暴力さん「勝ったなガハハ」
背徳者さん◆埋毒者さん 「というか4−2だからグレーに最大でも一人しか人外いない訳でしょ」
あのさあ…
ねこやきさん「残り二人をつろう」
田母神さん「占いCO 闘志○」
バズーカさん「それを言うなら自分も信用勝負やりたかった」
童子蛋さん「じゃあばりんばりんしましょう」
サリーさん「おはよう」
逆転優勝さん◆闘士 「ねこやきはなんで3−2から●発見で仕事終了だと思うの?2騙り見えてる狐なの?だよなぁ。」
同じく疑問に思ったけど狐が騙ってる可能性だってあるし決めつけが早いのが引っかかりました
ゲームマスター「ムーミンさん闘士さんお疲れ様です」
ねこやきさん「ないす」
埋毒者さん「おはようございます」
童子蛋さん「おはようございます」
おまじないさん「おはよう」
逆転優勝さん「占い師カミングアウト 闘士〇」
4日目の朝となりました。(18/10/28 22:31:10)
闘士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闘士さんを占います。 >>> 逆転優勝 <<<
ムーミンさんを狙います。 >>> 田母神 <<<
童子蛋さんの独り言「まきはら○で真偽ついてるなら、共有はかまなさそう」
槙原寛己さん「僕も信用勝負やりたかったのでw」
タンバリンさんの遠吠え「タンバリン吊れないんなら○打って1手グレランさせた方が死体なし出ない場合に詰まないんだけどまあしょうがないよね」
槙原寛己さん「2騙りにすればよかった」
タンバリンさんの遠吠え「こういう展開ならタンバリン吊れるかなあどうかなあ」
タンバリンさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
田母神さんの遠吠え「相方乙です。明日、タンバリン吊りを主張してライン切ります。」
タンバリンさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
タンバリンさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
タンバリンさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
タンバリンさんの遠吠え「楽しみにしてる」
田母神さんの遠吠え「童子蛋● 1:30」
田母神さんを護衛します。 >>> サリー <<<
タンバリンさんの遠吠え「占われてごめんなさい」
田母神さんの遠吠え「こうなりゃ本気で信用勝負する。」
消印さんの独り言「サリー●出してどっちが真でも対応できるようにしとくか」
埋毒者さんの独り言「共有のCO普通に見逃してた・・・」
童子蛋さんの独り言「真偽不明の情報はノイズにもなる」
タンバリンさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
タンバリンさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
タンバリンさんの遠吠え「おつかれさま」
槙原寛己さん「おつかれさまー」
バズーカさん「対抗お疲れ」
ゲームマスター「槙原寛己さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/10/28 22:26:29)
槙原寛己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
童子蛋さん0 票投票先 → 槙原寛己さん
サリーさん0 票投票先 → 槙原寛己さん
田母神さん0 票投票先 → タンバリンさん
埋毒者さん1 票投票先 → タンバリンさん
背徳者さん0 票投票先 → 埋毒者さん
タンバリンさん3 票投票先 → 闘士さん
ねこやきさん0 票投票先 → 槙原寛己さん
ムーミンさん0 票投票先 → 槙原寛己さん
逆転優勝さん0 票投票先 → 槙原寛己さん
消印さん0 票投票先 → 槙原寛己さん
槙原寛己さん9 票投票先 → タンバリンさん
闘士さん1 票投票先 → 槙原寛己さん
言葉の暴力さん0 票投票先 → 槙原寛己さん
おまじないさん0 票投票先 → 槙原寛己さん
バズーカさん「唯一の潜伏を引く占いも囲う狂人もすごい」
優果さん「童子蛋が共有やってくれれば村勝ち堅い」
背徳者さん「朝一とれてるなら朝一からCO状況は確認してるはずなんだから発言稼ぎでも何でもやるもんだと思うんだけどそれが一切ない」
槙原寛己さん「仮にわたしが偽であれ情報と捉えるのが村人でしょうが>童子蚕」
闘士さん「ねこやきはなんで3−2から●発見で仕事終了だと思うの?2騙り見えてる狐なの?だよなぁ。」
バズーカさん「もうこれで逆転は噛めないんで、今日ロラ完遂できたらあとは呪殺対決かな」
埋毒者さん「背徳者さんが反応してくれなくて冷めちゃったの・・・」
槙原寛己さん「どちらにせよ田母神は最後まで吊らなくてよさげ」
童子蛋さん「◆槙原寛己さん 「逆転吊りで霊結果見るのもありだけど、わたし視点逆転の真もすこーーーーーしはあるからなあ・・・」

これを言う奴の霊結果とか見るに値しない」
タンバリンさん「タレはそんなにすきじゃない」
背徳者さん「埋毒者は朝一の速度早いのはいいよ?すごくね
でもさそれだと背徳者に絡んだあと何でその後発言がなくなったのかな」
消印さん「そもそも霊能結果重視するなら初日霊ロラしないでグレランしろって話ですけどね」
サリーさん「しおないならタレを使えばいいじゃない」
タンバリンさん「狼に投票します」
ゲームマスター「同時に、狂人も唯一の潜伏狼を囲いましたね」
童子蛋さん「たんばばんとか一旦ほっときゃいいよ」
槙原寛己さん「逆転吊りで霊結果見るのもありだけど、わたし視点逆転の真もすこーーーーーしはあるからなあ・・・」
タンバリンさん「◆タンバリンさん 「なにもない事を伝えておきます」」
タンバリンさん「しおないんで煮るなり焼くなりすきにしてください」
田母神さん「ただ、吊るならちゃんとCO聞いてくれな」
ゲームマスター「真狂狼ー真狼ですね
真占いが早々に唯一の潜伏を見つけましたね」
言葉の暴力さん「印象操作は止めようず」
タンバリンさん「それみたい気持ちもわからなくもないけどまじでいってたんだ」
槙原寛己さん「占い候補が噛まれない→信用勝負だ!→占い騙った方が良い。
これが狐ぽい所以です」
背徳者さん「納得しないだな、申し訳」
埋毒者さん「というか4−2だからグレーに最大でも一人しか人外いない訳でしょ」
言葉の暴力さん「ねこやき即吊」
背徳者さん「お前さー解説しないと納得するなら説得するわー」
田母神さん「タンバリン吊りでいいよ」
優果さん「ああいうやり方すれば共有噛み起こるだろうとは思ったけど潜伏占い居たらな尚のこと噛まれて良かったわ」
タンバリンさん「あーえーと」
闘士さん「●もらっといてその言い草は気に入らない。
タンバリン村だったら、3−2見えてでてこないのが偽の証拠とか、そんな言い方になると思う。」
ねこやきさん「逆転さんは仕事終了か」
消印さん「あとから出てくれば信用取れるわけではないということを教えてあげましょう」
背徳者さん「埋毒者以外から占ってやってください」
逆転優勝さん「3-2見えた時点での発言がこちら◆逆転優勝 「◆槙原寛己さん 「霊能です」
◆田母神さん 「占いCO 槙原寛己○」
ここで共有です」」
槙原寛己さん「いや、先にタンバリン吊って霊結果みましょう」
サリーさん「しゅくしゅくと完遂しましょうか」
タンバリンさん「銃殺が起きた時に真確定する場合もあるからそれもあるね」
バズーカさん「埋毒者は共有の撤回に気付いていない」
言葉の暴力さん「腹痛アピに余念がない感じ」
埋毒者さん「なんでや!?>背徳」
童子蛋さん「またはまきはら狂ケシーンギャクテンで狼狼の信用取りだけど、狼が追加出すならグレ噛みしそうよね」
田母神さん「私視点グレーなので好きにしてくれて構わないよ。」
おまじないさん「とりあえず完遂しますよ」
消印さん「まぁ素直に詰めていけばよさそうですね。
勝手に人外が出てきているので」
背徳者さん「埋毒者は狼でいい」
田母神さん霊能吊りに、日和見的な態度をとっている人占い。
◆サリーさん「槇原さんはおはようの後に改行入ってるくらいしか気になる
気になる、という言い方で、地震の意見をぼかしている、
サリーさんを占います。
ムーミンさん「まあロラ完遂」
ねこやきさん「さらにふえた」
タンバリンさん「逆転優勝は3−2みえた時点でCOしなかったのはなんで?」
埋毒者さん「結果的に4−2?」
優果さん「しんだ」
槙原寛己さん「狐が出てきたぽいですね。」
埋毒者さん「え?」
おまじないさん「丁度1分、共有噛み」
ムーミンさん「はあ?」
童子蛋さん「これはケシーン狼逆転真のパテーン」
サリーさん「おはようピーポー」
ゲームマスター「優果さんお疲れ様です」
タンバリンさん「なにもない事を伝えておきます」
消印さん◆タンバリンさん 「霊片方○の展開は、○貰ってない霊能から吊った方が情報でるとって覚えといた方がいい」
◆タンバリンさん 「ムーミンと消印は一緒で田母神は1〜2秒遅れて出てます」

言っていることは間違いではないのだが、方吊り拒否していてグレーを広く取ろうとしているところと出方についてよく見ているとこが村にしては過敏に見えるのが、狐のようにも見えたので
逆転優勝さん前日クイズでAが分かっても@が分からなかった普通村初心者さんなので囲ってあげます
でもよく考えたら潜伏するからグレラン免除させてあげられませんでした
◆タンバリンさん 「霊片方○の展開は、○貰ってない霊能から吊った方が情報でるとって覚えといた方がいい」
田母神と槙原寛己で2騙りするならこういう主張する人が潜伏ブレイン
闘士さん「〇貰ってない霊から吊るのは情報でる吊り、というより翌日占い死亡時の吊りに影響するから、と思うのである。」
ムーミンさん「おはよう」
言葉の暴力さん「共有死す」
槙原寛己さん「バズーカ●だった」
おまじないさん「おはよう」
消印さん「占いCO タンバリン○」
田母神さん「占いCO サリー○」
童子蛋さん「おはようございます」
逆転優勝さん「占い師カミングアウト 童子蛋〇 タンバリン●」
埋毒者さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/28 22:19:29)
優果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優果さんを狙います。 >>> 田母神 <<<
童子蛋さんの独り言「まあいうて結局は大差ない」
消印さんの独り言「呪殺対応はしないで」
埋毒者さんの独り言「消印さんとムーミンさんで真狂っぽい気がするから
相対的に真狂狼―真狼で田母神さん狼に見える」
消印さんの独り言「●打っても吊ってももらえんし、狂アピは囲い狙いで行くしかないね」
童子蛋さんの独り言「たとえばまきはら●が出た場合に田母神が●を出したなら、という話でもある」
タンバリンさんの遠吠え「対抗かんでくれてもおk好きにしてください」
槙原寛己さんの遠吠え「占いCO サリー○
霊の内訳を考えているのは「考えている風」でどちらかといえば占い真偽の方が重要なはず。
触れにくいのかな?
◆サリー 「槇原さんはおはようの後に改行入ってるくらいしか気になることはないですね」」
埋毒者さんの独り言「前者なら占い噛みはなさそうだから占い噛まれたり死体なし出るようなら後者で見ればいいか」
タンバリンさんの遠吠え「霊能騙ってくれてありがとう。噛み合わせるかどうするかは判断任せます」
バズーカさん「あとは潜伏している占い次第か」
タンバリンさんの遠吠え「(タンバリンは用意してない)」
埋毒者さんの独り言「真狂狼―真狼か真狼狐―真狂かな」
タンバリンさんの遠吠え「いいね、占い理由用意してくれるのは相方にとってすごい助かります。」
田母神さんを護衛します。 >>> サリー <<<
槙原寛己さんの遠吠え「霊結果●でいくよ。」
タンバリンさんの遠吠え「どっちでもいいけど、対抗が消極的なタイプなら銃殺GJか噛み被りのケースを追わせよう」
タンバリンさんを占います。 >>> 逆転優勝 <<<
槙原寛己さんの遠吠え「占いCO おまじない○
なんだろう。こう占われても良いよっていう発言が占われるのが怖いように読み取れた。
◆おまじない 「誰も私占いじゃないですか狼狐引いたらどうするんです」」
タンバリンさんの遠吠え「んじゃ噛み合わせよう>>田母神さん」
おまじないさんの独り言「噛まれないものか」
おまじないさんの独り言「これで偽が黒打ってこないものか」
タンバリンさんの遠吠え「○打ったら、田母神視点で霊能真狂か真狐で確定するから、●の方が強い!」
田母神さんの遠吠え「これ、信用若干きついな、対抗が強い。」
タンバリンさんの遠吠え「●の方がいい」
ゲームマスター「バズーカさんお疲れ様です」
バズーカさん「村だともちろん霊ロラするけどロラされる霊能はつまらんね
お疲れさまでした」
槙原寛己さんの遠吠え「霊結果は○でいく」
2日目の夜となりました。(18/10/28 22:14:30)
バズーカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
童子蛋さん0 票投票先 → バズーカさん
サリーさん0 票投票先 → 槙原寛己さん
田母神さん0 票投票先 → バズーカさん
埋毒者さん0 票投票先 → バズーカさん
背徳者さん0 票投票先 → バズーカさん
バズーカさん9 票投票先 → 槙原寛己さん
タンバリンさん0 票投票先 → バズーカさん
ねこやきさん0 票投票先 → 槙原寛己さん
ムーミンさん0 票投票先 → バズーカさん
優果さん0 票投票先 → 槙原寛己さん
逆転優勝さん0 票投票先 → 槙原寛己さん
消印さん1 票投票先 → 槙原寛己さん
槙原寛己さん6 票投票先 → バズーカさん
闘士さん0 票投票先 → バズーカさん
言葉の暴力さん0 票投票先 → 消印さん
おまじないさん0 票投票先 → バズーカさん
童子蛋さん「ごめんたんばりんおれがわるかった」
バズーカさん「あとね、どっちを先に吊っても出せる情報はイコールですよ
○貰い吊ると情報が少ないって言ってる人は、槙原●を考慮できていない」
タンバリンさん「まっきー吊って●よりもバズーカ吊って○の方が情報になるんだよなあ言いたい事はわかるけど」
童子蛋さん「あ、そうか2-2なのか」
田母神さん「真狂の霊能吊ってもしょうがないよ」
槙原寛己さん「なるほどつまり田母神が対抗2名を確認して出たっていう事だ」
タンバリンさん「ムーミンと消印は一緒で田母神は1〜2秒遅れて出てます」
優果さん「狩人は変なこと考えずに占い護衛してください」
童子蛋さん「要するにどっちでもいいのだ
2-2なら丹波の言う通りだけど」
槙原寛己さん「まぁ霊ロラなら甘んじて受け入れるけど、占い真偽ぐらいは当てたいね」
バズーカさん「消印視点不明なんで片吊りは絶対駄目だよと言っておく。
というか、偶数だろうが片吊りするくらいならグレランのほうがマシ」
サリーさん「槇原さんはおはようの後に改行入ってるくらいしか気になることはないですね」
童子蛋さん「逆にまっきーつって●ならと考えてみ」
田母神さん「いえ、私がほかの二人よりも2秒遅かった」
タンバリンさん「んじゃ童子蛋さんはバズーカ吊って霊能結果○出たらどうなるか考えてみ」
槙原寛己さん「これ占いの出方同時ぐらいだった?」
田母神さん「この形ならほぼ真狼だろう。」
おまじないさん「3たくーるくる」
言葉の暴力さん「最近完ステメタ」
童子蛋さん「情報って意味では逆>たんばりん」
タンバリンさん「霊片方○の展開は、○貰ってない霊能から吊った方が情報でるとって覚えといた方がいい」
バズーカさん「対抗は挨拶も遅いし、普通に狂っぽいね
残って推理したかった悲しみがすごい」
消印さん「どうせ霊能真狂だろうからグレランしてほしいんだがな」
逆転優勝さん「そんなおしゃれな読み方なのかってググって後悔した」
田母神さん「なら、バズーカだけ吊ればいいね。」
童子蛋さん「きのせいだろ>闘士」
サリーさん「霊片方○出てるけどあまり判断材料にはならなそう」
タンバリンさん「これはバズーカから吊った方が情報見える形ですね」
童子蛋さん「つまり……確定○!!!!!」
槙原寛己さん「挨拶した瞬間に対抗出てたから「どうせ共有だろうなー」って思ったけど即出たつもり」
童子蛋さん「俺が唯一の○じゃないか!!!!!!」
ねこやきさん「安定の霊ろら」
童子蛋さん「はっ」
背徳者さん「せめて特攻されてGMの隣へ逝きたかった」
闘士さん「童子蛋だけググった。おしっこでゆでたまごつくるとか書いてあった」
田母神さん「共有ではありませんよ」
童子蛋さん童子蛋って書いて とんすたん って読むんですよ
バズーカさん「2−2かーグレラン楽しみにしてたから残念」
逆転優勝さん「違ったらしいので寝ます」
おまじないさん「誰も私占いじゃないですか狼狐引いたらどうするんです」
優果さん霊ロラ
逆転優勝さん「◆槙原寛己さん 「霊能です」
◆田母神さん 「占いCO 槙原寛己○」
ここで共有です」
埋毒者さん「背徳者さんが名前からして人外だから吊ろう!」
槙原寛己さん「また共有がいらんことした」
背徳者さんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお狼よこせええええええええええええええええ狼5641086
優果さん共有CO 相方ムーミン
闘士さん「読めない漢字だらけ」
サリーさん「どうじさん?」
消印さん隣に女性が見えたのでつい占ってしまった。
田母神さん巨人ファンなので、味方かどうかが気になりました。
ねこやきさん「おはよう」
ムーミンさん「うんこしてる人占い」
童子蛋さん「お前らはええぞこら許さん」
槙原寛己さん「霊能です」
田母神さん「占いCO 槙原寛己○」
消印さん「占いCO 童子蛋○」
ムーミンさん「占いCO 優果〇」
槙原寛己さん「おはよう
バズーカさん「バズーカ霊能CO」
優果さん「おはよう」
サリーさん「おはようピーポー」
タンバリンさん「おはようございます」
バズーカさん「おはよう」
闘士さん「おはよう」
おまじないさん「おはよう」
童子蛋さん「おはようございます
僕の名前が読めない、って人は是非検索してください」
逆転優勝さん「おはようございます」
埋毒者さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/28 22:07:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田母神 <<<
童子蛋さんの独り言「ちなみにこの名前は、とんすたん、って読みます」
ゲームマスター「それでは皆さんがんばってください」
槙原寛己さんの遠吠え「上段3名出呪殺なら占いで出るね。」
バズーカさんの独り言「せっかく霊能だしグレラン展開でお願いします」
田母神さんの遠吠え「1:30 槙原寛己○」
槙原寛己さんの遠吠え「上段の3名持ちますわ」
童子蛋さんの独り言「占いCO 田母神
理由:名前が漢字三文字繋がり、つまり埋毒者・背徳者・田母神から仲間はずれを選択
どの辺が仲間はずれって、まあ、ぱっとみれば誰でも分かると思う
そう、田母神だけ、明らかにヅラなのだ。つまりこいつはハゲなのだ」
槙原寛己さんの遠吠え「信用勝負なら霊かまなくて済むようにそれが良いと思います。」
田母神さんの遠吠え「●進行以外で囲いますね。
各自、適当に○一個持っておいてくださいませ。」
サリーさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
ムーミンさんの会話「ムーミンさんはログアウトしました」
タンバリンさんの遠吠え「適当にやります」
槙原寛己さんの遠吠え「僕が霊COしますので、霊ロラさせましょう」
おまじないさんの独り言「そこに村があったから」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/28-18:53
(生存中)」
槙原寛己さんの遠吠え「あ、じゃあ○ください」
槙原寛己さんの遠吠え「騙りましょうか?」
田母神さんの遠吠え「騙って信用勝負がしたいですが良いですか?」
タンバリンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
バズーカさんの独り言「GM村建て感謝
クイズも楽しめました。まさかAがわからんとは」
背徳者さんの独り言「チーン\(^o^)/」
消印さんの独り言「今回は素直に騙ろうかね」
埋毒者さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
田母神さんの遠吠え「おぉ、久しぶりに狼引けた。よろしく」
優果さんの会話「よろしく」
埋毒者さんの独り言「すむらー」
槙原寛己さんの遠吠え「よろしく」
童子蛋さんを占います。 >>> 逆転優勝 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/28 22:02:55)
おまじないさん「よろしく」
逆転優勝さん「よろしく」
バズーカさん「よろしく」
埋毒者さん「よろしくお願いします」
槙原寛己さん「悪夢だ・・・」
闘士さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃ったので開始します
槙原寛己さん「3.14416・・・」
ゲームマスター「答え

【クイズ@】
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」

17人普通村の配役。 ?=1

【クイズA】
円周率 3.1415926…

?=41」
背徳者さん「狼ください今すぐGMを襲うんだ」
kariさんが闘士に名前を変更しました。
kariさんがサリーに名前を変更しました。
kariさんが逆転優勝に名前を変更しました。
ゲームマスターでは22:01更新確認
kariさんがおまじないに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
背徳者さん「それはひどい」
おまじないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 22:00:02)
槙原寛己さん「やった正解した」
ゲームマスター「全員せいかーい」
田母神さん「根拠は15分後位にわかると思う。」
逆転優勝さん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
闘士さん「普通村の配役」
バズーカさん「◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
逆転優勝さん「このむら」
童子蛋さん「序盤のヒントは分かりにくくしてみました」
バズーカさん「なるほど算数は41点か」
田母神さん「ひと月に31日と平成は31年までしか思いついてませんでした。」
ゲームマスター「Aはその通りでございます。
そろそろ村が始まるので、@の方も分かった方は根拠つきで解答どうぞ。」
バズーカさん「ヒントで.と聞いてテンキーを考えたが全然違ったね」
kariさんが背徳者に名前を変更しました。
消印さんが消印に名前を変更しました。
kariさんが消印に名前を変更しました。
バズーカさん「わからんかった」
kariさんが言葉の暴力に名前を変更しました。
バズーカさん「あああああ」
ゲームマスター「赤あと1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
背徳者さん「違う」
言葉の暴力さん「うぇうぇうぇおはゆ」
童子蛋さん「お越し 煮付け 焚火 団子」
背徳者さん「円周率か」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:55:18)
田母神さん「とも よや すら かに」
田母神さん「ヒント4でやっとわかったです」
ゲームマスター「左から順に、国語、算数、理科、社会…って、違います!!」
童子蛋さん「およそ習ってますよ」
kariさんが槙原寛己に名前を変更しました。
逆転優勝さん「習わなかった人もいるんですよ!」
童子蛋さん「ヒント4
学校で習います」
バズーカさん「GMの子供時代のテストの点数!>A」
背徳者さん「フィギュアスケートの全日本結果くらいしか」
kariさんがムーミンに名前を変更しました。
闘士さん「@わかりました。1でいいようですね。」
かりさんが優果に名前を変更しました。
kariさんが埋毒者に名前を変更しました。
バズーカさん「ここで答えが三連発の背番号だったら吹く」
逆転優勝さん「@については分かったとも分からないとも言わない方がいいな」
槙原寛己さん「ああそうですね。
バース、掛布、岡田で順番が違いましたすみません。」
kariさんがタンバリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「バックスクリーン三連発ではありません」
ゲームマスター赤2 以後随時更新
槙原寛己さん「31=掛布、44=バース、なので3つめの番号は16で岡田です。」
ゲームマスター「48でも44でもありません」
童子蛋さん「Aのヒント3
全部繋がってるし、そのあともまだ続く」
ゲームマスター「いらっしゃい」
闘士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:44:30)
槙原寛己さん「Aは44ですね。」
ゲームマスター「案山子さん感謝」
日曜日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
槙原寛己さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:43:26)
バズーカさん「Aは48かと思ったけどそれだとちょっと違うか」
逆転優勝さん「Aは41だな!」
童子蛋さん「見えにくい
Aのヒント2 『.』」
ゲームマスター「Aは、31が何をさすかをきっかけに考えるといいかもしれません。」
童子蛋さん「Aのヒント2 .」
バズーカさん「Aがわからん」
童子蛋さん「あーわか、わかっ、わかった、わかりました」
童子蛋さん「あっ」
バズーカさん「な阪関無」
ゲームマスター「案山子さん感謝」
童子蛋さん「7とか3とかパチンコしかでてこないです」
田母神さん「33-4ですね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消印さん「こんばんは」
童子蛋さん「ちがいますよー>31」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:38:50)
バズーカさん「間違いなくたびたび目にしている数字。ある意味、順不同と考えてもいいはず>童子蛋」
逆転優勝さん「Aは31だな!」
ゲームマスター「ヒントは、8つの数字の最初の7と3が何をさすのか考えると分かるかもしれません。」
童子蛋さん「ヒントをください
ちなみにAのヒントはルドルフ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバズーカに名前を変更しました。
逆転優勝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:34:27)
kariさんがねこやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふむふむ」
田母神さん「1です」
ゲームマスター「ちなみに田母神さんも@の解答は1ですか?」
kariさんが田母神に名前を変更しました。
童子蛋さん「@全然わからないんですけど」
バズーカさん「@は1かな。理由は言わないでおく」
バズーカさん「逆に@はわかった」
ゲームマスター「答えが分かった方は解答してくれていいですよ!
もしくは観戦から答えが分かった方は、答える為にぜひ入村を。」
田母神さん「@は分かった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
優果さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:28:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムーミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:27:51)
優果さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。トリップがついておらずこの村の参加条件が満たせておりません。>優果さん
トリップをつけて、またお越しください。トリップのつけ方は下記テンプレにリンクを載せたwikiをごらんください」
ゲームマスター次回 21:45 に延長
優果さん」が村へやってきました。(18/10/28 21:24:55)
童子蛋さん「Aは分かる」
ゲームマスター「【クイズ@】

7311?121

?に入る数字は何でしょう。



【クイズA】

31 ? 59 26

?に入る数字は何でしょう。」
ゲームマスター「待ち時間の暇潰しに、クイズを作りました」
kariさんが童子蛋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねこやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:02:24)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
タンバリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:00:34)
バズーカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:00:21)
ゲームマスター次回 21:25 に延長
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 20:44:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
背徳者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 20:29:47)
ゲームマスター次回 21:00 に延長
ゲームマスター「いらっしゃい」
埋毒者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 20:18:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
田母神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 20:12:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 20:09:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが日曜日に名前を変更しました。
日曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 19:55:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 19:32:28)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
童子蛋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 19:08:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/28 18:58:45)
ゲームマスター「GMやるのも結構楽しい」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:30点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します

GM担当:
787 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/10/28(日) 18:53:39 ID:5pblxZiA0〜 【20:30点呼】普通村 〜 152388番地
戻る