過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ヒロイック
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディープマリン
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
へろへろ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガムテープ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユークリッド
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
片眼鏡
◆9zSy82tNGA
[占い師]
(死 亡)
 
 
現実逃避
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
響喜乱舞
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
セーター
◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハレンチ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
診断書
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(生存中)
 
 
おでんツンツン
◆HnD9YaBKOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
AI
◆shx/Gn9pA6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レバーを引け!
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペン
◆/awcbYqULI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】2村目も回りましたよ普通村 〜 152385番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ディープマリンさん「村建て同村ありがとうございました」
おでんツンツンさん「GM村田て乙」
へろへろさん「むう、負けてた。残念」
響喜乱舞さん「村たて・同むら感謝。」
おでんツンツンさん「賽さん 「2Wいるなら灰噛んだ方がよかったんじゃねーくらいやね
○7夜噛むならLWと思ってたわ」
偶数にこだわりすぎた」
セーターさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「村建て同村乙」
セーターさん「ぶっちゃけ競り勝てると思っていた、無理だった」
おでんツンツンさん「勝ち筋的には間違ってないから満足ではあるが」
さん「2Wいるなら灰噛んだ方がよかったんじゃねーくらいやね
○7夜噛むならLWと思ってたわ」
響喜乱舞さん「ヒロイックのとこでおでんか。」
診断書さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ペンさん「ガムテープは経費だからねしょうがないね」
セーターさん「だからね、村力を高めるべきだとね」
レバーを引け!さん「長押しだ!!!」
現実逃避さん「的確にグレ指定が素村にばっか飛んだもんな、仕方ないね」
ペンさん「お疲れ様でした」
セーターさん「AIさんに指定刺せたらそらつよいよ」
ユークリッドさん「初心者っぽいから仕方ないんでない?」
診断書さん「相方達の潜伏力が非常に良かっただけに残念〜。狐が強かったかあ。」
レバーを引け!さん「おでつんも賽も吊れないの悲しい」
響喜乱舞さん「指定が全然ふるわなかったな」
ユークリッドさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ヒロイックさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ペンさん「響喜乱舞にした元凶は片眼鏡」
おでんツンツンさん「わしが柱になっても無理やなと」
レバーを引け!さん「そういうひもある」
ガムテープさん「GMさま村建てありがとうございました」
ユークリッドさん「AIさんは狼に任せるしかない状態でしたね」
現実逃避さん「占いと狩人噛んどいて狐探ししない狼が悪いよ狼が〜」
ハレンチさん「既に吊りが足りなかった訳ですが、AIは絶対に吊れなかったです」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
現実逃避さん「GM村建てありがとうございました」
さん「うーん、非狼位置にぽんぽこ誘導はしてたんか
ガムテ非狼は意外だった」
ユークリッドさん「響喜乱舞さんが狂喜乱舞する残り方になってしまった。」
セーターさん「現実逃避さん吊りに期待する他なかった感じ」
現実逃避さん「そんだけ大量に人外がいたならそら吊りたい所ばっかになるか」
ゲームマスター「これは狐の潜伏力を褒めるしかないでしょうね」
ペンさん「おう人外ハーレム」
ハレンチさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様」
片眼鏡さん「お疲れ様でした」
響喜乱舞さん「えー・・・・・・・・・」
セーターさん「適切に狐保護してしまった」
ヒロイックさん「お疲れ様でした」
現実逃避さん「ファッ」
診断書さん「お疲れ様でした」
おでんツンツンさん「おつかれさま」
ユークリッドさん「ひどい村だったわけか。。」
ディープマリンさん「人外しか残ってねぇ!」
セーターさん「くぅ〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ディープマリンさん「お疲れ様でした」
セーターさん「お疲れ様です」
AIさん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(18/10/27 23:14:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
響喜乱舞さん0 票投票先 → ディープマリンさん
セーターさん0 票投票先 → さん
おでんツンツンさん1 票投票先 → ディープマリンさん
ディープマリンさん4 票投票先 → おでんツンツンさん
さん1 票投票先 → ディープマリンさん
AIさん0 票投票先 → ディープマリンさん
ユークリッドさん「おでんと賽かなあ」
ディープマリンさん「あ、狐も釣れないですが」
ディープマリンさん「2w残りかはわからんですが、今日狼は吊れないので、頑張って引き分けになることを祈ります」
セーターさん「何で私の吊りたい時に指定入れないで私の吊りたくない時に指定入れるかな!ほんま!原辰徳!」
さん「村で見てたもくそも噛まれの○」
ディープマリンさん「はい。」
セーターさん「賽さんがどう見るかは知りませんが、私にはない >>賽さん」
おでんツンツンさん「ディープマリンさん 「でも私明日残ってたら高確率で吊られそうだなー」 だから今日吊られろ明日あたり賽つるから」
響喜乱舞さんディープ吊ります
ディープマリンさん「村で見てたレバーさんの遺言だから気にしたって感じ」
セーターさん「狙い撃ちするならディープマリンさん以外にしかならなくなった」
ディープマリンさん「狼陣営の人外だとは思ってるけど狼か狂まではわからない>おでんさん」
さん「いやあるけど >セーター」
セーターさん「あと、言っちゃいけないけどもうディープマリンさんで騒いでる余裕がない」
ディープマリンさん「でも私明日残ってたら高確率で吊られそうだなー」
おでんツンツンさん「ディープマリンさん 「おでんさんは依然として吊りたいけどレバーさんが狂って言ってるからなー」 ワシを狂人で見てるのか?」
さん「いやいいや勘違い」
ディープマリンさん「でも残り2吊りしかないから、個人的にはおでんさん推して、明日残ってたら悩むと思います」
セーターさん「おでんツンツンさんと噛み一致する?マジ?本気?」
さん「つーか」
ペンさん「賽とセーターだろ」
響喜乱舞さん「結構ばらけててどこ指定しても文句いわれるやつやこれ!」
セーターさん「私は今更AIさん吊るとか無理だから、賽さんかディープマリンさんってところだな」
ペンさん「うむ」
ディープマリンさん「セーターさんは私誘導が狐を狙って吊りたい狼に見えたけど、それを言うなら賽さんもそれは当てはまるかなーって」
おでんツンツンさん「ディープマリン、賽あたりでみてる」
セーターさん「私は○貰ってるから何と見られるか分からないけど、村の誘導ライン見る感じではセーターAIさん賽さんぐらいまでは見れる感じもあると思うけども」
さん「セーター:宇宙人だけど村人
おでん:まあまあ村人
ディープ:相対的人外
AI:消去法でお前吊りたい2番目しか残らんわすまんな」
AIさん「他が狼ならもっと違った噛みになりそうって意味です」
現実逃避さん「見れないんだ、そこは村と同じなんだな、ありがとう >ペン」
セーターさん「ここまでグレ噛まずに進める人って時点で、ディープマリンさん除外して、AIさん賽さんまでは見てもいい」
ハレンチさん「AI人外なら無理ってのが結論ですね」
ディープマリンさん「おでんさんは依然として吊りたいけどレバーさんが狂って言ってるからなー」
響喜乱舞さん「狐探しいっさいしてない強い噛みですね」
AIさん「一番黒いというか狼像と一致するのがおでんですかね」
ハレンチさん「お疲れ様でした」
診断書さん「あ、そうか。ちょっと無粋な発言してしまったすまん。」
ペンさん「見れない」
おでんツンツンさん「おはよう」
セーターさん「賽さん吊り割とアリな感じの噛みだな」
さん「なんかルート外れたんで親友ポジションエンドに向かうわ」
響喜乱舞さん「誘導どうぞ。」
ゲームマスター「ハレンチさん、おつかれさまでした」
AIさん「おはよう」
セーターさん「おはようー」
ディープマリンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(18/10/27 23:08:59)
ハレンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハレンチさんを狙います。 >>> セーター <<<
現実逃避さん「狂人って霊界非表示だと霊界逝った後で狼の遠吠え見れんの?」
ハレンチさんの会話「賽は分からん」
響喜乱舞さんの会話「占い即噛みゲーだからもうしょうがないよ」
AIさんの念話「吊りにいくと噛まれそう」
診断書さん「ふうむ、その噛みでいくのかぁ。甘い気もするけど大丈夫かなー」
AIさんの念話「セーター狼やろ」
ハレンチさんの会話「AI人外なら無理ですね」
響喜乱舞さんの会話「そうなんだけどねー・・・」
セーターさんの遠吠え「じゃあハレンチさん噛みましょうか、130」
響喜乱舞さんの会話「ここ最終日つれていっても最終日いってつられるから」
セーターさんの遠吠え「いきなり私が賽さん誘導もキツいけど、そこは何とかしよう」
ハレンチさんの会話「6日目の発言は良くは無いんで良いですよ」
おでんツンツンさんの遠吠え「共有片噛みでもいいし吊れなそうなグレー噛んでもいい」
セーターさんの遠吠え「賽さんかAIさんだろうなー」
ハレンチさんの会話「人外探すより自身が村目に見られたいところとか」
響喜乱舞さんの会話「ディープつっとくか。」
現実逃避さん「流石に3村目はなかったか」
ハレンチさんの会話「生存意欲ですかね」
響喜乱舞さんの会話「ていうかみんな誘導するところがばらばらなんだよね。」
おでんツンツンさんの遠吠え「ディープマリン、AIと賽しか候補ねーんだから」
さんの独り言「明日きょーじんしーおーするか悩みどころ」
響喜乱舞さんの会話「ディープってなんであんなに誘導されてるんやろうか」
さんの独り言「ちなみに俺がディープなら俺の発言ミュートにするけど、ちゃんと応対するあたりこいついいやつだな」
セーターさんの遠吠え「流石に共有2残りも何だからどっちかは噛みますけども」
ハレンチさんの会話「吊りが足りないですね」
おでんツンツンさんの遠吠え「奇数にしなければなんでもいい!」
響喜乱舞さんの会話「賽・ディープ・おでんは吊っときたいけど縄たりねえ」
現実逃避さん「吊りたい奴が多すぎ定期」
セーターさんの遠吠え「さて、悩ましいですね」
ゲームマスター「現実逃避さん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(18/10/27 23:04:28)
現実逃避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
響喜乱舞さん0 票投票先 → 現実逃避さん
現実逃避さん6 票投票先 → おでんツンツンさん
セーターさん0 票投票先 → 現実逃避さん
おでんツンツンさん1 票投票先 → 現実逃避さん
ハレンチさん0 票投票先 → 現実逃避さん
ディープマリンさん1 票投票先 → 現実逃避さん
さん0 票投票先 → ディープマリンさん
AIさん0 票投票先 → 現実逃避さん
診断書さん「狩人噛んだから、もし狐が指定されたら、問答無用で吊れるのは助かるな。
狐生きてるかどうか知らんけど。」
現実逃避さん「あとおおかみCO複数あったら最後の奴とかきめとけ」
セーターさん「これは逆も然り、診断書さん狼ならセーター非狼寄りにならない?私が考えると、割となっちゃう」
ディープマリンさん「んじゃ、私の過去の占い候補の俯瞰
◆ディープマリンさん 「診断書さんの結果の出し方はあんまり狼っぽくないと思うけどなー」
これは狼騙りなら、もっと狐っぽいところに●打つかなと思ったからです」
現実逃避さん「あ、賽とおでんは吊っといた方がいいと思います遺言」
AIさん「現実は噛みみるとLWもありそうでちょっと怖いけどね」
現実逃避さん「そうだ、俺は今夢を見てるんだ
朝起きたら初日先生がコーヒーを作って俺にキスしてくれるはずなんだ」
セーターさん「セーターを人外としてみなすなら、狼としてみた時には診断書さんは噛みタイミングから見て比較的に非狼寄りになるのでは?というか、噛むタイミングで囲う?いや逆囲い議論とか起こるから囲うんだろうけども」
さん「いやだから初手囲いはないって(3回目)」
現実逃避さん「そんな馬鹿な話があるか!
これはきっと夢なんだ」
現実逃避さん「AIとおでんは狐の線が濃い目、賽は狼の線が濃い目な感じ
ディープとセーターはわかんね」
さん「人外は探してたんじゃね?
何かそういうとこじゃなくて気に食わんかったんだよ。うんうん」
セーターさん「診断書さんの中身をどう見てるかと、セーター吊り誘導が結びつくかどうかで言うか決めます >>現実逃避さん」
ハレンチさん指定しておきますか
指定は現実逃避
AIさん「deepそこまで疑ってないが◆ディープマリン 「AIさんなんか信者いるみたいだしあんまり吊れなさそうだから取り敢えずおでんさんに誘導します」
このとりあえずってのがすごく嫌い」
おでんツンツンさん「ディープマリンさん 「診断書さんとガムテープさんで最低1wは吊れてるかなとは思うんだよね
で、現実逃避さんとセーターさんのどっちかも狼でしょ位置的なあれだけど。」 ガムテープ狼はねーわ」
ディープマリンさん「人外を探してないとかそういうあれかな」
セーターさん「ディープマリンさん誘導にしても占い候補の俯瞰にしても村に理由を落とさないんですもの、こんなん残ってたらダメだし人外吊れるだろうと見るなら尚更良い」
響喜乱舞さん「昨日いってたところでわりといいんじゃないの?って思うけど>相方」
現実逃避さん「考えてることがあるなら発言しろやオラ!
人狼なんて発言してナンボやぞ! >セーター」
さん「なんか発言がふわっふわしてるところ
放課後ティータイム >ディープ」
ハレンチさん「明日は恐らく灰が死んで最終日前に共有が死にますね」
ディープマリンさん「朝一挨拶は村アピです」
セーターさん「村アピみたいなこと思いついたけど私が言うのもアレだからやめとこ」
レバーを引け!さん「レバーを回せ!!!」
ディープマリンさん「ディープさんに誘導している人は、具体的にどこが怪しいか挙げてくれー」
レバーを引け!さん「吊りたい奴が多すぎる」
現実逃避さん「ディープマリンは朝一挨拶ってのが中身が読めないかんじ」
さん「やべえな
読ませる気ある?」
ディープマリンさん「診断書さんとガムテープさんで最低1wは吊れてるかなとは思うんだよね
で、現実逃避さんとセーターさんのどっちかも狼でしょ位置的なあれだけど。」
AIさん「すいません、ラグで」
ハレンチさん「指定するにしても、ギリギリまで明言しませんし
指定しないかもしれません」
さん「ディープ吊ってAI吊って結果見よう(2回目)」
AIさん

◆噛み
 ? → 初日犠牲者 → 片眼鏡 → ユークリッド → ペンで今日噛まれの〇で
で狐対策する感じじゃないんで割と吊られ位置に狼いると思います、もしくはもうガムテープとかで吊れてて現実LWとか
3吊りはおでん、賽で最終日現実がいいかと」
セーターさん「おでんツンツンさん吊りたいには乗ってあげてもいいけど、ディープマリンさん吊らないなら私は絶対に票は入れない」
AIさん

◆噛み
 ? → 初日犠牲者 → 片眼鏡 → ユークリッド → ペンで今日噛まれの〇で
で狐対策する感じじゃないんで割と吊られ位置に狼いると思います、もしくはもうガムテープとかで吊れてて現実LWとか
3吊りはおでん、賽で最終日現実がいいかと」
AIさん

◆噛み
 ? → 初日犠牲者 → 片眼鏡 → ユークリッド → ペンで今日噛まれの〇で
で狐対策する感じじゃないんで割と吊られ位置に狼いると思います、もしくはもうガムテープとかで吊れてて現実LWとか
3吊りはおでん、賽で最終日現実がいいかと」
おでんツンツンさん「割と診断書が狂人だと思ってる」
ディープマリンさん「◆賽さん 「ゲームが続くかどうかで見れるじゃん
ルールわかる? >レバー」
狐のことを全く気にしてないのは非狼っぽいと思いましたが、同時に狐っぽいとも思いました!。」
現実逃避さん「こんなん最終日まで生き残ってみ
ぜったい吊れるでしょ」
ハレンチさん「おはよう」
AIさん「おはよう」
レバーを引け!さん「右だ!左だ!中だ!」
おでんツンツンさん「今日は現実かディープマリン吊り」
セーターさん「これだけは後3000回くらい言ってもいい
◆セーターさん 「◆AIさん 「占い結果だけ言ったほうが噛まれるのか」
◆AIさん 「◆響喜乱舞さん 「霊能は護衛指示しないでね。」
真狂ないと思うがな」
この発言郡が好きすぎて私はAIさん村とみなすことに決めた」 」
現実逃避さん「とりあえず色々考えた結果おでんは生かしておけないという結論に至った」
さん「補足:今日(昨日)吊りがもう増えないこと内定
8>6までしか基本吊れません
吊って続くか終わるかで結果見れます。いじょ」
現実逃避さん「吊りたい所が多すぎ問題」
響喜乱舞さん「指定は相方がします。」
ゲームマスター「レバーを引け!さん、おつかれさまでした」
おでんツンツンさん「おはよう」
セーターさん「おはようー」
ディープマリンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/10/27 22:57:56)
レバーを引け!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レバーを引け!さんを狙います。 >>> セーター <<<
さんの独り言「○のこらんし」
響喜乱舞さんの会話「ディープそんなくさいとおもわへん・・・」
さんの独り言「つーか死んでもいい盤面でどーにもな」
響喜乱舞さんの会話「はい。」
現実逃避さんの独り言「おでんはなんというか最終日まで残しておきたくない感」
響喜乱舞さんの会話「賽もよーわからん。」
ハレンチさんの会話「狐噛みがあった時だけ早めに指定しとく」
ハレンチさんの会話「指定はギリギリにします
もうCOするのも無いので」
おでんツンツンさんの遠吠え「現実かディープ辺りに誘導」
響喜乱舞さんの会話「まあそこでもいいよ。」
セーターさんの遠吠え「では130にてレバーを引け!さん噛み」
現実逃避さんの独り言「なんかこの発言身バレしそうだからやめよ」
ハレンチさんの会話「てか、おでんの投票は潜伏狂?」
セーターさんの遠吠え「じゃあ吊られないように頑張ってグレから吊り上げていきましょうか」
おでんツンツンさんの遠吠え「吊ってもらう」
さんの独り言「セーター狼軸かつ現実逃避保険対抗馬おでん
奇跡的にガムテが非狼の場合よくわからんな、その場合はAIか狼」
ハレンチさんの会話「ディープマリン・AI 白目
賽・セーター 不明
現実・おでん 吊り候補」
響喜乱舞さんの会話「現実逃避か〜」
セーターさんの遠吠え「いいですね、そういうやり口も好き」
現実逃避さんの独り言「初日に即吊されて霊界に誰か来るたびに土下座したっけな」
おでんツンツンさんの遠吠え「狐は探さなくてもいいやw」
セーターさんの遠吠え「仮にレバーを引け!さんが狐でないなら、どこだと思います?
AIさん吊れるビジョンはあまりないから、噛むならそこぐらいだろうなと思ってますが」
おでんツンツンさんの遠吠え「現実はSG候補で」
診断書さん「霊界非表示か。狐が生きてるかと、片眼鏡が真なのか狂なのかが気になるところだが、見てのお楽しみにしよう。」
ハレンチさんの会話「いると思いますよ」
現実逃避さんの独り言「というか占いの時やらかしたことはある」
セーターさんの遠吠え「あい分かりました、おでんツンツンさん誘導は適度に保っておきます」
ハレンチさんの会話「診断書の〇吊るならセーターより現実逃避だと思うんですが」
おでんツンツンさんの遠吠え「おつかれ仲間」
現実逃避さんの独り言「真がミスって、どう考えてもお前それは偽だろwwwwwって挙動をすることはまれにある」
響喜乱舞さんの会話「2wいると思います?」
ハレンチさんの会話「村っぽいところを考えましょう」
セーターさんの遠吠え「騙りお疲れ様です、ありがとうございました
さあどうしましょうか、共有噛みでも戦えそうですし、グレ噛みは安牌でしょうし」
おでんツンツンさんの遠吠え「レバー噛んで共有残す」
診断書さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「診断書さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(18/10/27 22:53:25)
診断書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
響喜乱舞さん0 票投票先 → 診断書さん
現実逃避さん0 票投票先 → 診断書さん
セーターさん0 票投票先 → 診断書さん
おでんツンツンさん0 票投票先 → レバーを引け!さん
診断書さん7 票投票先 → ハレンチさん
ハレンチさん1 票投票先 → 診断書さん
ディープマリンさん1 票投票先 → 診断書さん
さん0 票投票先 → ディープマリンさん
レバーを引け!さん1 票投票先 → 診断書さん
AIさん0 票投票先 → 診断書さん
診断書さん「すまん。終了後土下座する。俺真なんだ」
レバーを引け!さん「ふううううううううううううううううん>賽」
現実逃避さん「潜伏霊能とか言う絶滅危惧種」
さん「ゲームが続くかどうかで見れるじゃん
ルールわかる? >レバー」
セーターさん「申し訳ないがAIさん吊りはどう考えても賛成できないので、ディープマリンさんまでは乗る」
ディープマリンさん「潜伏霊能がいるんですか?」
おでんツンツンさん「センサー腐ってると思うなら合理性で現実逃避を吊ってもいいがな」
レバーを引け!さん「ちなみにぼくは賽も好きじゃないですよ」
現実逃避さん「霊能もう死んでるのに結果とは」
診断書さん「んでペンがCCOするなら狼じゃないのか…でも狐っぽい!っていう結論に至ってしまい、今度こそちゃんと占ったんだ…多分、銃殺だと思う。」
セーターさん「ガムテープさんで吊れているまで見てる可能性がある以上、村である程度誘導を合わせる必要があるという共有の発言にはお気づきでしょうか」
レバーを引け!さん「見れるの?すごいね>賽」
さん「ディープ>AIって吊って結果見ような」
レバーを引け!さん「というかおでツン狂人だと思うけどね」
ディープマリンさん「団子三兄弟ですか?」
ハレンチさん「ちなみに指定する気はあんま無いので頑張ってくださいね」
さん「まあいいやよくわからん」
セーターさん「ぶっちゃけおでんツンツンさん現実逃避さんディープマリンさんは団子みたいなものですけども」
レバーを引け!さん「それはしゃーない>はれんち」
おでんツンツンさん「現実逃避とセーター囲いよりも自信ある」
セーターさん「現実逃避さんはおでんツンツンさんの次に好きかなってぐらいです」
AIさん「診断、現実、?で3wな感じかと」
ハレンチさん「事の発端は片眼鏡に全く護衛が行く気がなかったところです」
さん「ふむふむ」
ディープマリンさん「2日目あの発言で得票1なのも狼要素ですよね」
ゲームマスター「霊界で村アピされても・・・>ヒロイックさん」
現実逃避さん「診断書吊ってー賽とおでん吊って〜
ふえぇ吊が足りないよお」
レバーを引け!さん「おでツンは
◆おでんツンツン 「一番簡単なグレランはへろへろ吊ったやつからランダムって言うべきだよ」
これがトップレベルで嫌い」
セーターさん「よう考えたら現実逃避さんもグレ戻しだった」
ユークリッドさん「4吊り5人外ってのはありうるんかなあ」
さん「ディープの中で俺とおでんでどう差がついたんだろう
って思ったからちょうどよかった
もっと言っといて >ディープ」
セーターさん「好きな方からAIさん、賽さん、レバーを引けさん、おでんツンツンさん、ディープマリンさんです!以上!」
診断書さん「4日目の占い結果、間違えた。
ミスって共有占っちゃって、そのまま言う訳にも行かないっていうパニックに陥って勘でペン●出しちゃったんだ」
ゲームマスター「◆診断書さん 「占いCO ペン○」
こういうセンスは嫌いじゃないですw」
ハレンチさん「もう吊りが足りないかもしれません」
おでんツンツンさん「まあこれでディープマリン心置きなく狼主張できる」
現実逃避さん「ペンが狂人で診断書が狼ならクソ楽なんだけど
そんな美味しい話はないんだろうな」
AIさん「俺は8派だけどまあ10で吊るならそれでもいいよ、ちなみに狼で観てます」
さん「なんでもいいけど昨日ペン指定やばくねってなったけどここどこウルトラスペース?」
ペンさん「占い師を護衛しないペン隊狩人だからねしょうがないね」
ディープマリンさん「◆おでんツンツンさん 「潜伏占いが出てきてスタイリストに呪殺COしてくれればいいのに」
割と狂狼で狂噛み、占い欠けor潜伏はあるとは思ってるんですが、直前まで割とグレーに視点が行っていた中、何のクッションも挟まずにこの意見が出てくるのがかなり狼」
ヒロイックさん「じゃあペン庇った私村目じゃないですか」
ディープマリンさん「昨日の霊能噛みがガムテープさん狼での結果隠しに見えるので、
◆おでんツンツンさん 「ガムテープあたり吊っておくか」
の後に私に誘導して結果投票しなかったおでんさんは狼っぽい」
現実逃避さん「清々しいほど開き直った結果表示
きらいじゃないです」
ディープマリンさん「AIさんなんか信者いるみたいだしあんまり吊れなさそうだから取り敢えずおでんさんに誘導します」
セーターさん「アレやっちゃう?グレスケ貼るやつ」
レバーを引け!さん「夢ノ時間ヲ終ワラセルナ」
ハレンチさんじゃあ診断書吊り
AIさん「言った通りペン死体でしょ、対抗噛んで信用捨ててるんだから狩り露出したら噛むよ」
ユークリッドさん「ああ、これで真切れる。そしてペンさん真だったびっくり」
ハレンチさん「おはよう」
さん「ふぁっきん」
診断書さん理由:狩人COが狐に見えたから銃殺狙い
ディープマリンさん「たらば取り敢えず診断書さんさよなら」
セーターさん「予定調和みたいなやり口はちょっと面白い」
現実逃避さん「なんだ偽ならしかたないね
安らかに眠れ」
ヒロイックさん「普通に真だったのか」
ペンさん「知ってた」
おでんツンツンさん「おは」
響喜乱舞さん「診断書さんお疲れ様。」
ゲームマスター「ペンさん、おつかれさまでした」
AIさん「おはよう」
診断書さん「占いCO ペン○」
ヒロイックさん「ペン狼か狩とはどうも見づらいと言いますか」
現実逃避さん「いいから診断書はさっさとレバー占って確定○つくんだよオラァン」
セーターさん「おはようー」
レバーを引け!さん「PUSH!」
ディープマリンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/10/27 22:47:27)
ペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンさんを狙います。 >>> 診断書 <<<
ユークリッドさん「死体なし、出るかなあ」
響喜乱舞さんの会話「セーターかな。○なら」
現実逃避さんの独り言「賽とおでんは吊ってしまいたい感」
ユークリッドさん「ペン真は薄いですよね」
ハレンチさんの会話「死体なしなら診断書の〇吊るかね」
おでんツンツンさんの遠吠え「ペンかんで」
セーターさんの遠吠え「ビジョンはないけど何とかなるというビジョンで立ち回っているんだ…!」
響喜乱舞さんの会話「というか昨日だしていいレベルだったかもしれませんが。」
おでんツンツンさんの遠吠え「どっちみちペンは吊れない」
診断書さんの遠吠え「いやもう噛んじゃってよくないかなあ?
噛まずにどういうビジョン?」
響喜乱舞さんの会話「死体なしなら対抗狩人募りたいです。」
おでんツンツンさんの遠吠え「まあ任せる」
セーターさんの遠吠え「このまま現実逃避さん吊りと、あわよくばペンさん吊りまではいきたいが…まあ無理かな」
ユークリッドさん「(間違ってたら笑ってやってください)」
ハレンチさんの会話「ペン無残→診断書
ペン以外が無残→ペン
死体なし→灰」
レバーを引け!さんの独り言「おしりからうんちでそう」
響喜乱舞さんの会話「「霊能護衛するな」だ。」
ヒロイックさん「ペン狐が一番しっくりくる気も」
セーターさんの遠吠え「んやーまだペンさん噛まなくてもいいかと
二択するならハレンチさん推しです」
ユークリッドさん「よし片方吊れた。あとおでん」
響喜乱舞さんの会話「ていうか、「私、霊能護衛するな」なんて一言もいってないよね?????」
おでんツンツンさんの遠吠え「レバーは残しておきたくないけどペン噛みでいいと思う」
ゲームマスター「狼はここからどうするつもりでしょうね」
響喜乱舞さんの会話「まあね。」
セーターさんの遠吠え「噛まない、としまして
共有二択するならどちら?」
診断書さんの遠吠え「ペン、3日目にごぺんなさいって謝ってるし真狩人っぽいw」
さんの独り言「まーまずガムテ狼として
ヒロイックまで狼だったらもう知らんぞ」
響喜乱舞さんの会話「どうだろー」
ハレンチさんの会話「ペンの思考で霊能守ってない意味が分からない」
ゲームマスター「ヒロイックさん、おつかれさまでした」
響喜乱舞さんを護衛します。 >>> ペン <<<
ヒロイックさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「15」
ハレンチさんの会話「明日ペン以外無残ならペン吊りで良いと思うが」
響喜乱舞さんの会話「投票まちがえたwwwwww」
4日目の夜となりました。(18/10/27 22:42:45)
ヒロイックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
響喜乱舞さん0 票投票先 → ペンさん
現実逃避さん0 票投票先 → ヒロイックさん
ヒロイックさん8 票投票先 → AIさん
セーターさん1 票投票先 → ヒロイックさん
ペンさん1 票投票先 → セーターさん
おでんツンツンさん1 票投票先 → ヒロイックさん
診断書さん0 票投票先 → ヒロイックさん
ハレンチさん0 票投票先 → ヒロイックさん
ディープマリンさん0 票投票先 → ヒロイックさん
さん0 票投票先 → ヒロイックさん
レバーを引け!さん0 票投票先 → おでんツンツンさん
AIさん1 票投票先 → ヒロイックさん
診断書さん「囲うとか言う前に真だからな」
セーターさん「賽さんそのうち邪魔臭くて吊られるまでありそう、生きてほしい」
現実逃避さん「AIは駄目だよな
人間の仕事をうばっちまうんだぜ ころころさなきゃ」
さん「こいつ両方囲ってないとしたらすっげー嫌がらせうめえわww」
診断書さん「ヒロイックはペン残したいっていってたからわりと狼ヒット期待したいとこだね」
ペンさん「狼で飼ってくれるんだから必死にならんでもいいのに診断書ちゃん」
ディープマリンさん「ひぇー・・・」
ヒロイックさん「やっぱりAIが気になるんだけどなあ」
さん「診断書の○両方宇宙人じゃん
やべえな」
AIさん「明日ペン死体と思うが」
セーターさん「客観的に見るとディープマリンさんvsAIさんならどう考えたってAIさん勝ちますよ、私のさっきのピックアップなくしたって圧倒的勝利」
現実逃避さん「バーチャルユーチューバーアイドルもいいよね」
おでんツンツンさん「潜伏占いが出てきてスタイリストに呪殺COしてくれればいいのに」
ペンさん「ごぺんなさい」
ゲームマスター「勝手な指定が飛び交う下界」
レバーを引け!さん「狙え!」
さん「現実逃避は頭おかぴーぽーっぽいけどあんま初手囲い感はなかったね」
診断書さん「狼、噛まれないくせに狩人CCOなんてしてくれたら私の信用あがるぞ!あざ!
ペン、狩人っていうなら初日もっと頑張りなさいって話よww」
ヒロイックさん「現実逃避的にはいくつ吊りがあるんです」
ペンさん響喜乱舞さんに一生ついていきますので抜きたいなら噛んで自白しちゃってね診断書ちゃん(*´∀`)♪
現実逃避さん「AIさん指名」
ディープマリンさん「ちなみにグレーで吊りたいのはおでんさんとAIさん
賽さんは誘導もらったけどあんまり人外っぽいとは思わない」
セーターさん「AIさん指定したら絶対ついていかないのでよろしく」
レバーを引け!さん「まあーそこでもいいっちゃいいけれどー」
ユークリッドさん「おでんとヒロイック吊りたいなあ」
現実逃避さん「そのまま賽も吊りあげるんだ」
響喜乱舞さん「お前が指定すんなや>ペン」
さん「そんな誰?
みたいな人吊らんでも」
ディープマリンさん「昨日組織票もらいましたが生き残っちゃいました」
現実逃避さん「ヒロイック吊ろうそうしよう
指定するなら早めにやる共有は嫌いじゃないです」
ヒロイックさんなし
響喜乱舞さんんじゃー、ヒロイックさん指定します
セーターさん「何でとか問うても真偽に全く関係ないんでさっさと別指定からのレスポンス待ち」
ヒロイックさん「診断書→共有護衛とは奇怪な」
さん「ええ、ニート違うんだ
それは嫌だな」
診断書さん「というわけであと潜伏狼は、ガムテープで死んでなけりゃ残り2。
死んでたらLWにはできるけどペンが投票してるし死んでないだろうな〜〜〜」
おでんツンツンさん「これで心置きなくディープマリンが吊れる」
ディープマリンさん「診断書さんの結果の出し方はあんまり狼っぽくないと思うけどなー」
ペンさん指定 セーター
ハレンチさんじゃあヒロイック指定
レバーを引け!さん「いいや、おでツンいっとき」
さん「この段階で診断書噛まれない=まあ診断書狼でいいじゃん
グレランの結構死にうるタイミングの票先じゃん
まあ吊らんくない?」
現実逃避さん「ですってよ奥さん
じゃけん他吊りましょうねぇ」
レバーを引け!さん「なんで霊護衛じゃないの???>ペン」
ペンさん「イグザクトリーだよw」
セーターさん「んじゃヒロイックさんいきましょ」
響喜乱舞さん「霊能護衛するなっていってないぞ!霊能は護衛指示するなっていったんだぞ>AI」
ペンさんA護衛 診断書 死体 片眼鏡
占いから投票された!好き!抱いていい?いい?ありがとうございますハァハァ
真意は診断書が狼だとしても情報にはなるんで共有の意向をガン無視して鉄板しちゃいます

B護衛 響喜乱舞 死体
ごぺんなさい…。診断書への愛に溺れちゃいました
診断書は偽ですね、狐に対する積極性が感じられないので狼なんでしょうね、そうでしょうね
露骨だけど共有護衛へと不倫します
ヒロイックさん「あまりそこ吊りたくないなあ」
セーターさん「◆AIさん 「占い結果だけ言ったほうが噛まれるのか」
◆AIさん 「◆響喜乱舞さん 「霊能は護衛指示しないでね。」
真狂ないと思うがな」
この発言郡が好きすぎて私はAIさん村とみなすことに決めた」
ペンさん「診断書を破っちゃうペン」
ハレンチさん●吊りね
診断書さん「投票しておいてアレだけど、これ狼じゃなくて狐っぽさあるんじゃね??
って思ったけど狼でした。残念」
響喜乱舞さん「まあペン吊るしかねーな」
現実逃避さん「●だと言われりゃ納得できるとこではあるけど」
AIさん「だから言ったじゃねえか、真狂とかないのに霊護衛いらないとかやばい」
さん「ここで噛まれの○がペン吊り言い出すのはちょっと^^;」
現実逃避さん「素村っぽそうなとこに●ぶん投げた感すごいな」
セーターさん「吊りたいけど吊りたくない、みたいな」
ハレンチさん「おはよう」
ディープマリンさん「そこ占うんだ」
ヒロイックさん「図々しい噛み」
おでんツンツンさん「うーん、無能」
ペンさん「狐探す積極性が感じられないしそうだよねー」
さん「うーん^^;」
レバーを引け!さん「ステ処理ついでにつっとけばいんじゃねえーの」
セーターさん「それはちょっとうーん複雑」
ゲームマスター「ユークリッドさん、おつかれさまでした」
診断書さん理由:吊れないなら占うよ。
◆ペン 「診断書は狼狐なんだろうなあ…かなしいなあ…」

狼はともかく、狐はなんで…?っていうのがね。
狐だからこその発言、に見えました。銃殺狙い!!
おでんツンツンさん「おは」
AIさん「おはよう」
セーターさん「おはようー」
ヒロイックさん「おはよう」
レバーを引け!さん「ボタン連打で城門を突破しろ!」
診断書さん「占いCO ペン●」
ディープマリンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/10/27 22:35:52)
ユークリッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユークリッドさんを狙います。 >>> 診断書 <<<
さんの独り言「セーター / 頭おかしい。割と狼
AI / 割と役職
ディープマリン / 狩っぽい
現実逃避 / こいつ狐じゃね?

ヒロイック / 誰?
おでんツンツン / ニート
ペン / ニート
賽 / めっちゃ村」
レバーを引け!さんの独り言「おっぱいもみたいもみもみたいもみたい」
響喜乱舞さんの会話「そうそう。診断書はいいイメージある。」
響喜乱舞さんの会話「AIかヒロイックかなっって感じ」
セーターさんの遠吠え「●出すかはお任せってところ」
セーターさんの遠吠え「完グレならヒロイックさん、勿論レバーを引け!さん噛みもあり」
ハレンチさんの会話「診断書狂なら頑張らなくて良いのに
逆に片眼鏡が死んで頑張る気になっているので」
響喜乱舞さんの会話「●でたら素直にそこ吊り。」
セーターさんの遠吠え「●はまだいらないかな、そこまで早く敵作らなくてもいいですし
グレ噛みは…ヒロイックさん辺り?」
響喜乱舞さんの会話「対抗即噛みする狼にはあんまり見えないですよね。」
おでんツンツンさんの遠吠え「噛みはどこでも、レバーか霊能かきょゆう」
診断書さんの遠吠え「そっか、じゃあ霊噛みするね」
ユークリッドさんの独り言「おでんとヒロイックが吊りたい」
響喜乱舞さんの会話「とりあえず、明日から指定しないと怒られるパターンなので指定しましょうか」
ハレンチさんの会話「感じ的に診断書狂・噛まれ真はあんま無さそう」
ハレンチさんの会話「診断書の今日の発言は2日目より良かったと思いますまる」
響喜乱舞さんの会話「だから護衛指示本当にやめてほしかった。まじでやめてほしかった」
診断書さんの遠吠え「ペン●うちます」
セーターさんの遠吠え「個人的には霊噛みたいです」
診断書さんの遠吠え「どのグレー噛みたいかは、グレーで戦う相方たちの意見聞きたい」
おでんツンツンさんの遠吠え「後は適当に●打つか囲いでいいと思う」
ガムテープさん「潜伏もありそうですね」
ハレンチさんの会話「片眼鏡に護衛がほぼ無い流れなので全然分からないですね」
診断書さんの遠吠え「 」
セーターさんの遠吠え「噛み先対応書きつつですね」
響喜乱舞さんの会話「だいぶ発言はひきだせたような気もする()」
ペンさんの独り言「遊戯とは関係のない護衛をするペン隊狩人」
ガムテープさん「おつかれさまでした」
ユークリッドさんの独り言「こう思ったんだけどな」
さんの独り言「まあまあ狼死んだなおい」
診断書さんの遠吠え「あと警戒すべきは潜伏占い師ですが」
ユークリッドさんの独り言「●ヒロイック<ガムテープ<<おでんツンツン<ペン<AI<賽<<ディープマリン<セーター○」
響喜乱舞さんを護衛します。 >>> ペン <<<
ディープマリンさんの独り言「組織票されたけどいきてるー!」
ゲームマスター「ガムテープさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(18/10/27 22:31:17)
ガムテープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユークリッドさん0 票投票先 → ヒロイックさん
響喜乱舞さん0 票投票先 → ガムテープさん
現実逃避さん0 票投票先 → ヒロイックさん
ヒロイックさん2 票投票先 → AIさん
セーターさん0 票投票先 → ペンさん
ペンさん2 票投票先 → ガムテープさん
おでんツンツンさん1 票投票先 → ディープマリンさん
ガムテープさん5 票投票先 → AIさん
診断書さん0 票投票先 → ペンさん
ハレンチさん0 票投票先 → ガムテープさん
ディープマリンさん2 票投票先 → ガムテープさん
さん0 票投票先 → ディープマリンさん
レバーを引け!さん0 票投票先 → おでんツンツンさん
AIさん2 票投票先 → ガムテープさん
レバーを引け!さん「基本は10>AI」
現実逃避さん「全員誰が吊れるか分からないひやひや感を味わいながら人外吊りあげようぜ」
診断書さん「まあ私噛み切りはあるので護衛はよろ」
セーターさん「8まで残すとか正気?いや正気じゃないな」
ハレンチさん「非健全な村で行きましょうよ」
AIさん「◆セーターさん 「診断書さん偽で見てたから残す〜とかやってたら進展しないんですよね」
診断書は8でいいんでは」
響喜乱舞さん「なお投票しないとはいってない()」
ディープマリンさん「ひぇー組織票されるー」
さん「セーターは宇宙人とメモしといた」
現実逃避さん「むしろ死体なし出るまで指定なんて無くていいよ」
セーターさん「特に文章が破綻をきたすわけじゃないでしょ >>賽さん」
おでんツンツンさん「一番簡単なグレランはへろへろ吊ったやつからランダムって言うべきだよ」
診断書さん「ペンは私が好きじゃないって言ったから狼狐で見てきたんでしょう
そんなしょうもない占い真偽の判別の仕方はやめてくれよ!村ならな」
ハレンチさん「流れに身を任せましょ」
片眼鏡さん「そうなんですか、教えてくれてありがとうございます」
ペンさん「ありがとうございます一生ついていきます」
ガムテープさん「指定ゲーはみんなぬるぬるしちゃうからね」
さん「んじゃおでんと協力してディープ吊るか〜」
セーターさん「分かってますって >>賽さん」
セーターさん「むしろペンさん残しに大した得がない本当にない」
ヒロイックさん「それにどう反応するか」
ディープマリンさん「吊り逃れisどういうこと」
ゲームマスター「画面上部の「役職表示なし」がそれを表しています」
へろへろさん「霊界表示と霊界非常時の二つのモードがあるんです」
さん「いやだからそいつ霊能やって >セーター」
ユークリッドさんちゃんと覚悟を持って指定しなさい。外しても文句は言わん。
セーターさん「診断書さん偽で見てたから残す〜とかやってたら進展しないんですよね」
片眼鏡さん「初日が狩人なのですか?」
響喜乱舞さん「別に狼でみてるわけではないよ>ペン」
ハレンチさん「霊能は黙ってて」
レバーを引け!さん「個人的にいえば、ここでの指定にあまり得は無い」
AIさん「◆ヒロイックさん 「片眼鏡がAIに投票したから片眼鏡噛まれた説」
俺狼ってこと?」
ディープマリンさん「やっと誘導がきた」
現実逃避さん「この村の人天邪鬼な人も多そうだから
逆に最多発言してる奴が吊れる気がする」
ガムテープさん「最近ステ吊りも少ないんですってよ」
ユークリッドさん明日から、中途半端な指定したら、私が指定するからな>共有
ゲームマスター「バグではありません。設定で役職表示の有無を選択できるんですよ」
響喜乱舞さん「グレーを喋らせるためだから指定しませえええええええん」
おでんツンツンさん「といいつつディープマリンが釣りのがれっぽいからここ狙うで」
ペンさん「ペン狼でみてた共有が目の敵にしてこない、優しい」
さん「あ、疑ってる人セーターさん(返答次第)とディープね今んとこ」
セーターさん「発言見れば分からなくはないのでは
騙りの準備をする程度に張り切ってる人なのか、ただ騙ることができるだけの人なのか」
ハレンチさん「指定する気皆無」
診断書さん「銃殺がんばってくださいねという無茶ぶりされるこの状況も私は楽しんでいるよ
せっかくの占い師なのに即噛まれて終わり!より全然いいw」
ディープマリンさん「真面目な話、指定はした方が良いと思うけどね」
ヒロイックさん「診断書偽目で見てたペンはむしろ残したいとこ」
AIさん「ガムテープさんは初日吊る位置と思いましたが2票だけで今日吊れなかったら放置してもいい位置です」
ゲームマスター「下界がやたら狩人に言及してますけど、いるとは限らないんですよね。いないとも限りませんけど。」
さん「ステ吊ってって言うなら指定すればいいのに定期便」
レバーを引け!さん「ハンドルを左に戻してください
ハンドルを左に戻してください」
セーターさん「少しばかり口を濁したくはありますけど、簡単に言えばユークリッドさんがどんだけ出来るタイプなのかという疑問がポツッと出ただけですよ >>賽さん」
おでんツンツンさん「ガムテープあたり吊っておくか」
現実逃避さん「ペロッ、これは真狂でレバー囲いの今日噛まれ、明日あたり診断書の○が吊れて最終日にレバーと俺でランする流れ!」
ユークリッドさんちゃんと指定しなよ、それなら>共有
ガムテープさん「真狂なら噛み切りも余裕でありそう 診断書さんは呪殺がんばってくださいね」
片眼鏡さん「死んだら役職出ていた気がするけどバグっているのかな?」
レバーを引け!さん「そうやってぼくのこと噛ませる気でしょう!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!>げんじつとうひ」
響喜乱舞さんめんどうだからステ吊っといて
診断書さん「で、狼は全潜伏だったわけね〜
いかにも積極性のなさそうな人から吊っていきましょうはい。」
ユークリッドさん「「(略)以上」って臭い>セーター」
ヒロイックさん「片眼鏡がAIに投票したから片眼鏡噛まれた説」
響喜乱舞さん「狩人は好きにどうぞ」
さん「いや、俺の目が腐ってただけ
すまんちすまんち
で、何で霊能にちょっかいかけたの? >セーター」
おでんツンツンさん「クソやなぁー」
セーターさん「ひとまずペンさん処分しないとどうにもならないと思ってます、以上」
診断書さん「私が銃殺出すから覚悟しとけよ狼。
私に占われるまで狐はグレラン死するな!」
AIさん「◆響喜乱舞さん 「霊能は護衛指示しないでね。」
真狂ないと思うがな」
さん「でもさー
霊能に言及する発言内容でもないよねって思った
俺が思ってた店と違うから見逃したけど」
ペンさん「ごぺんなさい」
片眼鏡さん「GM様 お疲れ様でした」
ガムテープさん「とりあえず○は置いといてグレランのほうが好きです」
ユークリッドさん「まあ、診断書の真はぎりぎりまで追いたい」
ディープマリンさん「でも朝一は譲らない」
セーターさん「賽さんはセーター誘導かけつつもきちんといらない場所処分できるぐらいの頭回る人っぽいから残したい感はあるなー」
現実逃避さん「じゃあ診断書はレバー占っといて、どうぞ」
レバーを引け!さん「きらい!>でぃまり」
片眼鏡さん「死んでいた」
ユークリッドさん「セーター○は囲いには見えにくいかな。むしろ噛みたいから○打った感じもする」
響喜乱舞さん「霊能は護衛指示しないでね。」
ハレンチさん引き続きグレランで
診断書さん「噛める方噛んで狂人噛みですね」
レバーを引け!さん「およそ真噛まれておでツンが狂人と見た」
AIさん「占い結果だけ言ったほうが噛まれるのか」
響喜乱舞さん「グレランどうぞ。」
現実逃避さん「なんかこの流れどっかで見たぞ?」
片眼鏡さん「とりあえず対抗の○を占っていきます
囲えないようにして押出して勝つ流れにできたら良いな」
ディープマリンさん「レバーを引けさんがなんで私のこと嫌いか夜になってわかりました・・・
朝一取れないからですね!」
セーターさん「やめてほしいよね」
さん「すまん、俺が目腐ってたわwww」
ゲームマスター「片眼鏡さん、おつかれさまでした」
ハレンチさん「おはよう」
診断書さん理由:
◆セーター 「ユークリッドさんがただの準備良い人なのか騙りできる人なのかで割と変わってきそうだから、ユークリッドさんは明日からもっと頑張れ」
めっちゃ喋れそうな雰囲気にも拘わらず霊能を把握漏れ。

◆セーター 「言い切ってもいいですけど初日から占いに関する発言落とすのは損しますよ」
◆セーター 「初日とか占い見るだけ損じゃないですか、後々絶対損する >>賽さん」
占いとのラインを作りたくなさそうな雰囲気も感じるので潜伏っぽさ。
セーターさん「フッフ」
ペンさん「あっちゃー」
AIさん「おはよう」
ガムテープさん「おはようございます」
片眼鏡さん「占いCO 現実逃避さん○」
セーターさん「おはようー」
おでんツンツンさん「おはy」
ヒロイックさん「おはよう」
ユークリッドさん「霊能CO へろへろ○」
診断書さん「占いCO セーター○」
レバーを引け!さん「ボーナス確定!」
ディープマリンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/27 22:23:57)
片眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片眼鏡さんを狙います。 >>> 診断書 <<<
響喜乱舞さんの会話「霊能噛まれてパンダならパンダつりでもいいです。」
ユークリッドさんの独り言「霊能CO へろへろ○」
響喜乱舞さんの会話「おっけーです。●でたら素直に●つりましょう。」
ハレンチさんの会話「グレランにしましょ」
響喜乱舞さんの会話「村でもああいうタイプなんだなあってだけ」
ハレンチさんの会話「じゃなきゃ灰があんま喋らなそう」
ハレンチさんの会話「別にグレランでも良い」
響喜乱舞さんの会話「へろへろのことはもういいです・・・・」
へろへろさん「まあ、潜伏占いきにしたりしてたしな。しょうがない。」
響喜乱舞さんの会話「なければグレランでもいいかなって思ってます。」
ハレンチさんの会話「へろへろ村ならガムテープ」
おでんツンツンさんの遠吠え「一応保険で語りもよういしとく」
片眼鏡さんの独り言「話の流れが早すぎてついていけてない」
診断書さんの遠吠え「分かりました。じゃあ対抗いってもいいかな」
セーターさんの遠吠え「逆に占い噛むなら囲ってほしいかも」
セーターさんの遠吠え「うーんそれらしいグレ見つからないな、囲いはまだいらないです」
響喜乱舞さんの会話「指定したいところありますか?」
ハレンチさんの会話「へろへろは潜伏人外だと下手だなーって感じ」
響喜乱舞さんの会話「むしろグレーに役職っぽいのが多い印象があるので、真狼潜伏狂はあると思います」
レバーを引け!さんの独り言「あと俺の予想では、GMは頭頂部が薄い」
ゲームマスター「なんでしょうね。ペンさん吊りでまた明日って感じかと思ってましたけど」
おでんツンツンさんの遠吠え「霊能か共有噛んでもいいし」
診断書さんを護衛します。 >>> ペン <<<
片眼鏡さんの独り言「占いCO 現実逃避さん○」
ハレンチさんの会話「診断書狼 片眼鏡狂 辺り」
セーターさんの遠吠え「グレ噛みですか、ちょっと待ってくださいね」
響喜乱舞さんの会話「いや今のところは別に」
レバーを引け!さんの独り言「正確には、朝一を狙ってる奴は非狼率が上がる」
診断書さんの遠吠え「対抗即噛めば噛める可能性高そうですが、真か狂人か微妙ですね
明日真噛みも見据えてグレー噛みから入ってもいいかな…?」
おでんツンツンさんの遠吠え「即抜きでも信用でも戦える」
セーターさんの遠吠え「うーんセーターびみょー」
へろへろさん「へろへろだったから、ダメだったのか」
ハレンチさんの会話「占い初日を見たくなりますね」
さんの独り言「ええ、案外死なねえのな
アホなこと言ってたわって凹んでた」
へろへろさん「なんだってー」
おでんツンツンさんの遠吠え「任せる」
現実逃避さんを占います。 >>> 片眼鏡 <<<
ゲームマスター「へろへろさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(18/10/27 22:19:15)
へろへろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユークリッドさん0 票投票先 → ヒロイックさん
響喜乱舞さん1 票投票先 → ペンさん
片眼鏡さん0 票投票先 → AIさん
現実逃避さん0 票投票先 → さん
ヒロイックさん1 票投票先 → へろへろさん
セーターさん1 票投票先 → へろへろさん
ペンさん2 票投票先 → 響喜乱舞さん
おでんツンツンさん1 票投票先 → ディープマリンさん
ガムテープさん2 票投票先 → へろへろさん
診断書さん0 票投票先 → ペンさん
ハレンチさん0 票投票先 → ガムテープさん
ディープマリンさん1 票投票先 → へろへろさん
へろへろさん5 票投票先 → セーターさん
さん1 票投票先 → へろへろさん
レバーを引け!さん0 票投票先 → おでんツンツンさん
AIさん1 票投票先 → ガムテープさん
現実逃避さん「ところがどっこい無関係ではないんです
これが現実」
診断書さん「初日占う見る積極性は村要素にならんぞ!」
へろへろさん「護衛は好きにするべき」
セーターさん「言い切ってもいいですけど初日から占いに関する発言落とすのは損しますよ」
AIさん「挨拶なあ、〇進行だし占い2にも出てるからあんま関係ないような」
現実逃避さん「世界は一巡する……!」
レバーを引け!さん「◆賽さん 「◆セーターさん 「ユークリッドさんがただの準備良い人なのか騙りできる人なのかで割と変わってきそうだから、ユークリッドさんは明日からもっと頑張れ」

って出る割に診断書に言及しないあたりでどう占い見てるかなんも言えてない」
そもそも霊能」
セーターさん「初日とか占い見るだけ損じゃないですか、後々絶対損する >>賽さん」
ユークリッドさん診断書偽を見ない限り、診断書護衛してほしいなと。
へろへろさん「まあ、グレランかな」
おでんツンツンさん「見えた、片眼鏡狂人の診断書狼の両偽だこれ」
ガムテープさん「殺し合えー」
セーターさん「時代巡りすぎでしょ…ちょっと前は挨拶参考にしてる人とか大していなかったよ」
ユークリッドさん「片眼鏡真なら泣こうか。」
ヒロイックさん「ということは当たり引ける可能性が大きい」
レバーを引け!さん「押し込め!!!」
さん「◆セーターさん 「ユークリッドさんがただの準備良い人なのか騙りできる人なのかで割と変わってきそうだから、ユークリッドさんは明日からもっと頑張れ」

って出る割に診断書に言及しないあたりでどう占い見てるかなんも言えてない」
レバーを引け!さん「誰も吊られることのない、平和な村」
診断書さん「まあ初日の誘導のキッカケとして挨拶の位置から入るのはいいのかもしれないねえ」
ディープマリンさん「広大な海の前ではみんな平等!」
ハレンチさん「初日に人が死んでる地点で全く健全では無いのだが」
セーターさん「ペロペロしてたら人外とは、これいかに」
AIさん「へろへろさん 「占い初日もあるよ。aiさん」
だからそれだと狼と狂のほうですよ」
ペンさん「診断書は狼狐なんだろうなあ…かなしいなあ…」
現実逃避さん「健全な雰囲気の村(死体が発生中)」
ゲームマスター「そーですかねえ。私、素村だとカチカチしないので挨拶が結構遅れます」
ヒロイックさん「なるほど確かに〇に狼いる感じがしない」
ディープマリンさん「人を疑うこともなく、争うこともなく、平和な村を目指すのです」
さん「セーター死ぬほど人外役職に見える」
現実逃避さん「挨拶遅いのはそれだけで様子見してた狼の可能性が高いからな」
ディープマリンさん「もっとこう、健全な雰囲気の村にしましょーよ」
診断書さん「ペンはすきじゃない」
ユークリッドさん「ハレンチで響喜乱舞とは、業が深いな」
へろへろさん「占い初日もあるよ。aiさん」
おでんツンツンさん「ユークリッドがうるさいので投票したし」
さん「霊能さん自殺志願者もしくは責任取りたくない人
良く言えば自己犠牲」
ディープマリンさん「すきとかきらいとか、ドロドロしたのやめません?」
診断書さん「3日目朝に診断書はしんだんしょ?っていう展開は勘弁しちくり」
AIさん「◆へろへろさん 「2−1だと何でもあるから難しい」
ほぼ狼と真狂のどっちかですよ」
レバーを引け!さん「逆押しだ!!!」
セーターさん「ユークリッドさんがただの準備良い人なのか騙りできる人なのかで割と変わってきそうだから、ユークリッドさんは明日からもっと頑張れ」
現実逃避さん「挨拶遅いヒロイックとか賽つっとこうぜ」
ペンさん「診断者占いたかった人生でした」
ユークリッドさん両偽を見ない限り、霊護衛は不要です。
診断書さん「ユークリッドすき」
ガムテープさん「2−1のほうがメジャーなんだシャイなんだ」
ディープマリンさん「とても悲しいのでちょっと海にダイブしてきます」
さん「ぱっとみ両方囲ってなさそうだから即噛み路線じゃないの」
へろへろさん「2−1だと何でもあるから難しい」
レバーを引け!さん「んもうこのせっかちさんめ>ガムテープ」
ハレンチさん「相方 響喜乱舞で合ってる」
AIさん「じゃあ普通に2−1グレランやな、共有はふれんでいいか」
ユークリッドさん「理由:診断書は死んだんしょ?

ここまで書いたのに。」
診断書さん「対抗一人だけだね
3-1より2-1の方が私自身に護衛してもらえる確率あがるからまあいいことだ」
セーターさん「ペロペロした意味がなくなった」
ヒロイックさん「3−1よりもメジャーになった2−1ですよ」
ディープマリンさん「・・・」
響喜乱舞さん「相方あってます。」
レバーを引け!さん「きらい>でぃーぷ」
ディープマリンさん「うーみーはー」
響喜乱舞さん共有者です。相方生存中
ハレンチさん「グレラン」
ガムテープさん「せっかちだから占いがいないのかと思ってしまった」
ディープマリンさん「・・・なんで?>レバーさん」
ユークリッドさん「占いだったら診断書を占いたかったなあ」
ハレンチさん共有CO 相方生存
レバーを引け!さん「7を狙え!」
へろへろさん「おはよう」
セーターさん「ペロッ…これは共有がFOしない」
ハレンチさん「おはよう」
現実逃避さん「なんでそんな怖い顔するの?」
片眼鏡さんレバーを引きたくなったので占いました。
レバーを引け!さん「深い海きらい」
ヒロイックさん「おはよう」
さん「おはよう」
診断書さん理由:
初日に占われるという現実から逃げるな…!
響喜乱舞さん「おはよー」
片眼鏡さん「占いCO レバーを引け!さん○」
診断書さん「占いCO 現実逃避○」
ガムテープさん「おはようございます」
AIさん「おはよう」
おでんツンツンさん「おは」
セーターさん「おはようー」
現実逃避さん「人狼なんているわけないよ」
診断書さん「おはよう」
ユークリッドさん「霊能CO」
レバーを引け!さん「右打ちだ!」
ディープマリンさんおはようございます!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/27 22:11:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 診断書 <<<
ユークリッドさんの独り言「40秒で投票しな!(ごめんなさいうそです)」
ユークリッドさんの独り言「はい、GMさん、村立てありがとうございます。」
レバーを引け!さんの独り言「んもーうっかりさん☆」
片眼鏡さんの独り言「占いCO レバーを引け!さん○」
ハレンチさんの会話「現実を忘れるのにお勧めです」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
ゲームマスター「私も霊界表示ありの方が好きですけど、戦績で縛ってないので」
響喜乱舞さんの会話「絵がかわいい。」
おでんツンツンさんの遠吠え「囲ってもいいけど任せる」
セーターさんの遠吠え「囲えるぐらいの発言にはしておきます」
診断書さんの遠吠え「了解、いらなそうかな
適当に○でいきます」
響喜乱舞さんの会話「ほいー」
セーターさんの遠吠え「3日目に欲しがるかも」
ハレンチさんの会話「ゆずソフトは大好きです」
響喜乱舞さんの会話「ゆずソフトは実はしたことないにわかエロゲーマーです。」
レバーを引け!さんの独り言「リリィ。」
セーターさんの遠吠え「うーん、初手はいいや」
ハレンチさんの会話「直ぐに撤回しますけど、〇進行なら霊能COしておきます」
響喜乱舞さんの会話「エロゲーマーですか」
セーターさんの遠吠え「ヒロイックさんとハレンチさん持ちます」
レバーを引け!さんの独り言「僕は霊界表示ありの方が好きです」
ゲームマスター「ペンは剣よりも強しと言うじゃないですか」
ペンさんの独り言「村か狂人か共有がベストだろうに」
診断書さんの遠吠え「囲いする?」
ハレンチさんの会話「相方のアイコン見て、直ぐにキャラが分かってしまうのがある意味辛い」
おでんツンツンさんの遠吠え「AIだけ対応しとく」
響喜乱舞さんの会話「耳かきしてます。」
診断書さんの遠吠え「とりあえず、噛みは130くらいでいくね」
セーターさんの遠吠え「私は潜伏を担当します」
ペンさんの独り言「ペンでどうやったら護衛出来るのか不思議だ」
おでんツンツンさんの遠吠え「おはよう」
現実逃避さんの独り言「目指せ3村目」
ガムテープさんの独り言「GMさま村建てありがとうございます」
ハレンチさんの会話「よろしく」
ペンさんの独り言「占い師は護衛しましぇん」
響喜乱舞さんの会話「よろしくお願いします。」
診断書さんの遠吠え「騙り担当していいかな?」
レバーを引け!さんを占います。 >>> 片眼鏡 <<<
ディープマリンさんの独り言「GMさん村建て感謝」
響喜乱舞さんの会話「きゃーっ、破廉恥////」
ディープマリンさんの独り言「すむらー」
さんの独り言「入った甲斐はあったか」
へろへろさんの独り言「よかった、村だ。まったりいこう」
診断書さんの遠吠え「よろしく」
セーターさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/27 22:07:21)
おでんツンツンさん「よろ」
レバーを引け!さん「ピーガーガーピーガー」
へろへろさん「よろー」
片眼鏡さん「よろしく」
診断書さん「よろしく」
ディープマリンさん「よろしくお願いします」
ヒロイックさん「よろしくー」
響喜乱舞さん「今年のクリスマスこそは・・・」
セーターさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します。意気込みなどあればどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
AさんがAIに名前を変更しました。
ゲームマスター「改めて更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがAに名前を変更しました。
AIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 22:04:03)
ゲームマスター「@1も赤くなったので枠拡張続行中」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレバーを引け!に名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってました」
レバーを引け!さん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 22:03:00)
ゲームマスター「赤発生。枠拡張します」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがディープマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがハレンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
kariさんがへろへろに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 22:00:44)
kariさんがガムテープに名前を変更しました。
kariさんが現実逃避に名前を変更しました。
kariさんがペンに名前を変更しました。
kariさんがおでんツンツンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20時台の赤は蹴っちゃいます」
kariさんが診断書に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
へろへろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:57:16)
kariさんがセーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてくださいね〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「案山子いません、赤は2人」
ディープマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:56:01)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ハレンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:55:20)
ゲームマスター「こんばんは〜」
診断書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:54:59)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが片眼鏡に名前を変更しました。
ガムテープさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがユークリッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:54:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:53:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おでんツンツンさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:52:04)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:50:07)
kariさんが響喜乱舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:45:31)
ゲームマスター「始発が終わりましたか。たくさん流れてきますように」
kariさんがヒロイックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
セーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:39:26)
ゲームマスター「始発が大詰めなので、もう長くは目を離しません」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ヒロイックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:24:14)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
現実逃避さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 21:13:30)
片眼鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 20:59:07)
ゲームマスター「もう少し時間かかりそうですね。また30分ほどよそ見」
ゲームマスター「こんばんは〜」
響喜乱舞さん「こんばんは。しばらく離籍。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 20:29:21)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「では、そのように」
ユークリッドさん「はい、非表示希望です」
ゲームマスター「ん。霊界非表示の方がいいでしょうか?
リクエスト有れば変えます」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ユークリッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 20:22:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 20:16:48)
ゲームマスター「始発が埋まってるので立てておきます。集まるまで時間かかると思うのでGMも当分よそ見してます。21時頃には様子を見に戻る予定です」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る