過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
DoggyMan
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
(/・ω・)/ピンチ!
Euphoria ◆state/c9y.
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密兵器
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
一軒開き
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
27の赤
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピース
◆HnD9YaBKOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラマー
◆rzp.o8drZk
[占い師]
(死 亡)
 
 
詩人
大和 ◆YAMATO5dSU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄金比
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナインテイル
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
DJソル
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイアス
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハープ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆DG6sLyTtxo
[共有者]
(死 亡)
 
 
非常事態
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンビシャス
◆/awcbYqULI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 早めに始めたくてSAN値が減る普通村 〜 152384番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ピースさん「GM村田て乙」
27の赤さん「てことでこんどこそおつかれちんぽいー」
(/・ω・)/ピンチ!さん「読了
GM同村乙」
27の赤さん「結果論とかじゃなく、最終日をフラットにする、って考えに基づいた吊りだよ>ピース
ナインテイル吊りも、同じ思想の別の吊り」
27の赤さん「てことでおつかれちんぽいー」
秘密兵器さん「いやー、5人の時点ではハーブつりにくいー」
ピースさん「27の赤さん 「あるいは5人では、一番吊れないハープを吊る、ってのも手だった」 結果論にすぎん」
27の赤さん「けどまーまーまーいっか、いいや、うん
狼おめでとうってことで!」
秘密兵器さん「アンビ、黄金あててて、最後にみすったのが無念 おつだー」
27の赤さん「あるいは5人では、一番吊れないハープを吊る、ってのも手だった」
ナインテイルさん「村建て同村ありがとうございました」
ナインテイルさん「後でもう一回ログ見直すかー・・・」
27の赤さん「どこかが一つ違ったら、もっと別の物になってたんじゃないかなーとも思うけど、まあこれはこれで!な!」
黄金比さん「吊られただけで貢献できずすみませんでしたが、お仲間勝利を感謝。
GMさん同村さんありがとうござました」
秘密兵器さん「で、死体なしをだしそうなのが一軒って考えたのと、ドラマーを狂でみてしまったのがなー、いやー、すまんかった」
ドラマーさん「ぷんすこぷんすこ
まあシカタナイネ、共有もおつ」
秘密兵器さん「ナインテが狼にみえちゃったんだよねー。あのとき」
27の赤さん「でも手順としてはナインテ吊るのがいいのよね>ひみつへ」
DoggyManさん「おつかれさま」
27の赤さん「まあ呪殺出せなかったドラマーが悪いってことですよ!みんなで責任転嫁しましょう!」
秘密兵器さん「ナインテ吊りがだめだったのかな。一軒からつるべきだったのかもなー」
ドラマーさん「絶対に許さねえ!
秘密兵器は罰としてパンツ被って風呂入ってきて!」
(/・ω・)/ピンチ!さん「初手狂人噛みつえーね」
ゲームマスター「ではでは次村ありますので、このへんでー!みなさま、ありがとうございましたー!」
DJソルさん「みなさんお疲れ様でしたー、狼陣営おめでとうございます。それではー」
27の赤さん「残り方が少し違ったら、ハープ吊れてたというか、ナインテ吊らなかった」
秘密兵器さん「すまんね、ドラマー」
アンビシャスさん「ゲームメイクしたのはわしでござった」
27の赤さん「ゴリラを推すキャラ!!!」
リヴァイアスさん「お疲れ様でした」
ハープさん「おつかれさま 負けてたら切腹ものだよあの噛みはほんとすまん」
27の赤さん「ちくそう、GMはエロゲメーカーに就職したらいい」
一軒開きさん「きんちょーした」
ゲームマスター「何のキャラなんですか!?!?>27さん」
ドラマーさん「○指定した共有の責任だもん
ふんだふんだ」
秘密兵器さん「ハーブもきになったが、gjがでそうなのが一軒のほうに思えたんだよ。」
(/・ω・)/ピンチ!さん「おつかれ」
黄金比さん「1吊増やしてもなお勝てるとか強い…
お仲間ナイス!!」
ハープさん「あぶねーーーーーー」
詩人さん「村々おつありですー」
27の赤さん「キャラ賞もぼくじゃないんですか!!!!!!」
ドラマーさん「やっぱ占い2はおっかけ占い大正義だな」
ゲームマスター「Wピースは免れましたね^^」
秘密兵器さん「最後なやんだが、一軒のほうが7割ぐらいで狼にみえた めんぼくない」
ドラマーさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
一軒開きさん「おつおつおつよー」
ゲームマスター「狼陣営さん、おめでとうございますー!!」
アンビシャスさん「海星かよ」
ピースさんよしあってた!ワシの勝ちじゃ!
ゲームマスター「☆ノーデンス賞(MVP賞)
【ハープ】さん
漂白噛みで最後まで疑われずにナイス潜伏でした!!
途中、噛み間違えちゃったけど勝てばすべてよし!!
おめでとうございます!!!!

☆ニャルラトホテプ賞(人外賞)
【アンビシャス】さん
漂白噛みを成功させて、
なんと夜会話での狐と狩の予想がばっちり!
すごいです!

☆ラヴクラフト賞(村人賞)
【27の赤】さん
3日目に、黄金比さんとアンビシャスさん誘導が、
すごい!ばっちり!!漂白噛みのパターンでしたが、
二日目に真護衛もきっちりできていてgoodです。

☆黄衣の王賞(キャラ賞):【該当者なし】」
アンビシャスさん「やったぜ」
さん「裸で風呂入ってきます…」
黄金比さん「お疲れ様でした」
ナインテイルさん「お疲れ様でした」
秘密兵器さん「秘密兵器がーーー」
27の赤さん「あらー」
ドラマーさん俺は悪くねェ!
DJソルさん「お疲れ様でした」
ドラマーさん「霊界非表示村で、占った瞬間に死ぬと
占い結果がわからない、これマメ知識な」
秘密兵器さん「ああ、すまん」
人 狼」の勝利です!(18/10/27 21:42:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ハープさん1 票投票先 → 一軒開きさん
秘密兵器さん0 票投票先 → 一軒開きさん
一軒開きさん2 票投票先 → ハープさん
27の赤さん「わかめて動物園ゴリラ前オフ」
27の赤さん「そんなことよりみんなゴリラ見に行こうぜ」
27の赤さん「でもどうだろうねーどっちだろうねー」
アンビシャスさん「w」
さん「違ったら裸で風呂入ってきてやんよ!」
ゲームマスター「ちがったら、Wピースですよ」
27の赤さん「というか、アンビがドラマーの○吊り(DJだけど)反対して、ハープは即吊りにいってるのがな」
ピースさん「違ったらなんかする」
ゲームマスター「当たり前だけど共有まち。」
ピースさん「ハープLWです」
ナインテイルさん「ゴゴゴゴゴ>秘密兵器さん」
27の赤さん「ドラマーの○はあの時点で言えば誰だって吊りたい」
黄金比さん「秘密兵器は1回一軒開き指定した後、アンビシャスに変更したんだよなー。あれはどっちだったのか…」
アンビシャスさん「狼だから無理でごわす」
一軒開きさん「ログ読んでも私の情報がほとんどない笑」
詩人さん「ゴゴゴゴゴ>秘密兵器さん」
ハープさん「そんなとこ全然見てなかったわ」
DoggyManさん「アイコン色で言えば一軒開きが狼か」
27の赤さん「というわけでGMは大阪AWAKING買ってきてください。早く」
アンビシャスさん「霊界番長になってSAN値はすまんの」
秘密兵器さん「霊界のみんな、オラに力をわけてくれ」
一軒開きさん「ナインテイルさんは早いうちから黄金比さんに結構絡んでいたし、
狼だったらできる狼かと思ったけど」
DoggyManさん「ドラマーの○吊りを容認したのはハープではあるね」
ドラマーさん「なんでこんな緑緑しい最終日なんだ」
ピースさん「最後までわからない!これだから面白い」
ハープさん「それを常々言ってきたから後はログ読んでよろしくとしか」
ドラマーさん「だいたい狼じゃなきゃ占いの○なんて指定しないでしょ」
秘密兵器さん「秘密兵器として、狼を当てよう」
一軒開きさん「噛み切りしたのは単純に呪殺を恐れたんでしょねー」
ゲームマスター「めっちゃ静かな最終日で草」
ハープさん「一軒狼ならそんなタイミングで噛まんと思ったし非常事態も噛まんと思ったよ」
さん「もう間違えない」
さん「アンビシャスが吊れて吊りが増えたから一軒開きだな」
ドラマーさん「秘密兵器が狼ですね、間違いない」
DoggyManさん「5日目の一軒開きの投票が浮いてる気がする」
アンビシャスさん「27の赤は変態の狩人だったか」
ゲームマスター「でも、ハープもいうて村アピっぽい村アピないか。いい漂白対決にはなるかな〜」
27の赤さん「残ってるのが両方初手○、とかいう珍しい状況じゃなければ、普通に村置きなんだけど」
ハープさん「これ以上言うことない」
DoggyManさん「一軒開きかな」
一軒開きさん「どっちも初日占いの○ですね、で囲ったほうから先に噛んだと」
ナインテイルさん「まー村決め打ってもらえれば良かったけどしゃーなしです>27さん」
ハープさん「というか単純に詩人が真、なのとドラマーの噛むタイミングが明らかに変」
ドラマーさん「この流れなら言える
初日犠牲者占ったCO」
ゲームマスター「一軒開きに村アピ求めるの酷すぎひんか?www」
黄金比さん「間違えずに噛んでればもう勝ってたが、1吊増えてもなお勝てるかどうか…!頑張ってくれ。」
ハープさん「一軒狼なの・・・庇っててなんかごめん 漂白でそんな噛みするんだ」
アンビシャスさん「どちらを漂白したか当てるんだのwただし占狂は口チャックで」
27の赤さん「ナインテは手順吊りですまんな」
一軒開きさん「深読みしすぎたみたい、狩人が狼狐かと思っちゃった」
秘密兵器さん村アピなど頼む
27の赤さん「おつかれおちんぽん」
秘密兵器さんよし、秘密兵器の俺がきめよう
ゲームマスター「27の赤さんお疲れ様です。」
ハープさん「おはよう」
アンビシャスさん「DJは狼にしては出過ぎてたからの。SGには無理だと判断して黄金比が吊れなきゃ噛む予定だったんだがな」
一軒開きさん「おはおはおはよー」
ドラマーさん「それ村負けじゃないですかー!やだー!」
9日目の朝となりました。(18/10/27 21:35:16)
27の赤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
27の赤さんを狙います。 >>> ハープ <<<
ハープさんの遠吠え「まあいいわやったれ これで勝ったら流石にくれよ!
通常勝利じゃ飽き足らず自らを追い込んでいくスタイルで」
27の赤さんの独り言「ナインに関しては本当に手順吊りなのでごめんな」
DoggyManさん「どちらにせよ一軒開きサイドの陣営が負ける」
ハープさんの遠吠え「秘密残したくなかったなぁ」
27の赤さんの独り言「ああいっておけば、普通に俺噛みにきそうだしね」
ハープさんの遠吠え「素直に27噛むか迷うな」
黄金比さん「そこ吊れるならばチャンスある」
ドラマーさん「個人的にはDJ吊が無駄だった感あるけど最終日どうなるかな」
27の赤さんの独り言「8日目
護衛:ハープ 犠牲:
なんかひみちゅへーきがいまだに俺狐を疑ってそうなので、死体なし回避」
ハープさんを護衛します。 >>> 27の赤 <<<
アンビシャスさん「ナインテイルはSGだ」
ナインテイルさん「最終日は漂白対決」
ハープさんの遠吠え「そういう投票をLW想定がされると困る」
ナインテイルさん「これならこれで」
DoggyManさん「うそんそっち先吊るのw」
アンビシャスさん「そいつはハズレだ」
ハープさんの遠吠え「んー」
秘密兵器さんの会話「いっけんかハーブか」
ゲームマスター「ナインテイルさんお疲れ様でした。」
ナインテイルさん「お疲れ様でした」
さん「見せ票でナインテイルに賭けるぜ」
8日目の夜となりました。(18/10/27 21:32:59)
ナインテイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ナインテイルさん3 票投票先 → 一軒開きさん
ハープさん0 票投票先 → ナインテイルさん
秘密兵器さん0 票投票先 → ナインテイルさん
一軒開きさん1 票投票先 → 27の赤さん
27の赤さん1 票投票先 → ナインテイルさん
DoggyManさん「一軒開きは一番初手で詩人噛み出来る位置。
おそらく黄金比かアンビシャスが潜伏で勝つつもりだったんだと思う。」
DoggyManさん「ナインテイルは、霊アマがあったので相互票している可能性はあるっちゃある。
理由は共有ぽい風噛んでるから。」
黄金比さん「どうなるかなぁ」
ドラマーさん「……それだと流石にピースわざわざ噛まないか」
DoggyManさん「2日分、呪殺があるかもしれないっていうリスクを背負ってるならハープ狼もあるかと思うけど。」
ナインテイルさん「個人的な印象だけど漂白狙いでいきなり詩人さん噛みに行くとはちょっと思えない」
ハープさん「一軒狼なら非常事態噛まないって」
ドラマーさん「あえての27狼説」
DoggyManさん「詩人噛みで漂白したなら、次は風噛まずにドラマー噛みそう。」
ナインテイルさん「残った二人は、どっちも初手囲いで漂白候補だけど、実際に漂白があるとしたらやっぱり一軒開きさんだと思う」
秘密兵器さん「村のグレラン力に期待。一応、こっちが狼だとおもっているが、ここはグレランで」
ハープさん「ピース真と思ったか、単純に護衛先を噛んで死体無しを出したかのどちらかかと(それにしても不用意だけどね)」
27の赤さん「で、今日の噛みは、もしかしたら27吊ってくれるかも、という噛み」
DoggyManさん「ハープの初手漂白はそこそこ薄めかなと。」
ナインテイルさん「別にそれでもいいよ>27さん」
27の赤さん「ピース真と思ったんじゃないの?>いっけん」
DoggyManさん「歯が強いから大丈夫>GM」
一軒開きさん「自分以外のグレーだから終わると思うじゃなくて終わるが正しいですよ>ナインテイルさん」
ハープさん「ないでしょ」
秘密兵器さん「問題は、なんで死体なしがでたのか ピース噛む位置か?」
ドラマーさん「ハープ占いほのめかした日にハープ噛まずに俺噛みに来た辺り
ハープ狼な気はするんだけどどうかな〜」
ハープさん「あー、真証明いる?w 多分27狼誰も見てないと思うよ(27狼の狼狐の形?w)」
ナインテイルさん「死体なしは狐噛みだろうけど、ピースさんと27さんの2択でなんでピースさん噛んだんだろうってのは確かに謎だよね」
27の赤さん「単純にしたいならナイン吊ったらいい
そしたら、両方初手○なんだから、推理の軸が再び占いに戻る」
ゲームマスター「ドックフードはあかん。あかん。」
一軒開きさん「あのCOでほぼ狐なんだけどなんで死体なし出したんだろー」
DoggyManさん「霊吊り、残った方の狩が共有護衛。
でもよかったかなあって思うけどどう?」
27の赤さん「死体なしなら俺真証明になるわけだけど?>ハプ」
秘密兵器さん「いっけんか、ナインか、ハーブか」
27の赤さん「だめだ、ゴリラに怒られてくる」
ハープさん「27今日噛まない意味全くないから噛まないなら
偶数に戻す目的で霊噛んでると思うし27は死体無しいらんよこれ」
秘密兵器さん「霊が狼2つれて、噛まれたんだから、で、真狂は死亡
つまり、ピースは狐 」
27の赤さん「ちがう真狩人www真占いじゃないwww」
ナインテイルさん「一軒開きさんとハープさんで終わるかなと思ってますが」
27の赤さん「人外COこいてたピースを真占い、または狼2人吊り殺してる俺が狼
というのなら好きにしやれ」
DoggyManさん「まぁ勝つでしょ。
ドッグフード食ってくる。」
ドラマーさん「まあでも今更霊能偽とか考えないし多少はね?」
秘密兵器さん「ピースが狐は確定しただろ」
ハープさん「終わってない時点でピース狐しかほぼない(あの発言を真がしてたら怖い)」
ナインテイルさん「ピースさんとハープさんが混ざってちょっと混乱してたCO」
秘密兵器さん狼lwなので、グレラン 村は頑張ろう
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様です。」
27の赤さん「俺吊ってもいいし、俺信じてもいい
好きにしやれ」
DoggyManさん「麒麟です」
ゲームマスター「ごごごごめんなさい!!!!!!><」
秘密兵器さん「さて、ピースが狐が本命ではあるが」
27の赤さん「はずしてうんこ」
ハープさん「おはよう」
27の赤さん「7日目
護衛:秘密兵器 犠牲:
ピース吊ったんで死体なし出してもいい局面
ピース非狼の人外=狐だし、真狂噛みきりだし、狼2吊れてるしね
てことで共有護衛しちゃうぜー」
一軒開きさん「おはおはおはよー」
ナインテイルさん「おはようございます」
アンビシャスさん「GMヒントダメ絶対」
8日目の朝となりました。(18/10/27 21:25:30)
DoggyManさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DoggyManさんを狙います。 >>> ハープ <<<
ハープさんの遠吠え「今度は間違えない Doggyで偶数に」
DoggyManさんの独り言「だから一軒開き吊って→ハープとナインテイルで勝負って形かな」
秘密兵器さんの会話「狼候補は、ナインテイル、いっけん、ハーブ」
ゲームマスター「狼は霊共噛みがいいんじゃないですかね・・・」
秘密兵器さんを護衛します。 >>> 27の赤 <<<
ピースさん「五日目の吊りと六日目のGJで勝ち筋亡くなった」
秘密兵器さんの会話「だが、霊ニセはちょっと考えにくい」
アンビシャスさん「帰れ!!!!!!相方w」
非常事態さん「まじかよ
狼認定はずれすぎいいいいい」
ナインテイルさんの独り言「ハープさんとピースさんが一部混ざってた」
ハープさんの遠吠え「やば」
秘密兵器さんの会話「または、27が狐」
DoggyManさんの独り言「ハープの初手漂白はうっすいでしょー」
ナインテイルさんの独り言「やっべー・・・」
ハープさんの遠吠え「これでナインと戦う羽目に 一気にエキストラハードモードになった」
ピースさん「おつ」
秘密兵器さんの会話「または、霊が狐」
ゲームマスター「ピースさんお疲れ様でした。」
秘密兵器さんの会話「よかった 狐だ」
ハープさんの遠吠え「まじですまん 何故か27を噛んだつもりでピース噛んでた 純粋な噛みミスで申し訳ない 何の得もない 命張ったアンビシャスに申し訳ない」
7日目の夜となりました。(18/10/27 21:23:43)
ピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
DoggyManさん0 票投票先 → ピースさん
ピースさん6 票投票先 → 一軒開きさん
ナインテイルさん0 票投票先 → ピースさん
ハープさん0 票投票先 → ピースさん
秘密兵器さん0 票投票先 → ピースさん
一軒開きさん1 票投票先 → ピースさん
27の赤さん0 票投票先 → ピースさん
リヴァイアスさん「灰吊って明日ピース吊りかね」
DoggyManさん「ん。。。」
ピースさん昨日の指示で霊能抜けるはずなんやが
ナインテイルさん「一応COなしは言っておくね当たり前だけど」
アンビシャスさん「リザインだの。実際はヒントにはなるが4日目までと当日の夜会話からで方針を狼有利にするために変えたのでな主張し続けていればいずれ指定されるからの」
27の赤さんそうだよ朝一貼ってるよ>秘密屁イキ
DoggyManさん「それか一手だけ絶対吊りにくいナインテイル吊っとくか、てのもある。」
27の赤さん◆ピースさん 「27に裏かかれた、霊能噛んだけど」

いいえ、私は秘密兵器護衛です
そもそもあなたが狼であるなら、霊噛みはしませんよ
秘密兵器さん「27の護衛は自分?」
ナインテイルさん「え、何霊能狐とか言い出すんです?」
ハープさん「ここで奇数にして吊り増やす意味もないしほんとこの死体無し謎」
27の赤さん◆ピースさん 「秘密兵器さん 「ピースはlwcoないね?」 LWCOっつっても信じないやろ?」

もうこいつ人外COしてるんだよね
一軒開きさん「私も霊噛むかと思ってたのに」
秘密兵器さん「なんで死体なしがでたのか
1:27が狐
2:狼の噛みミス、または何も考えてない。
3:グレーの狐を噛んだ」
DoggyManさん「そう思う>ナインテイル」
ピースさん27に裏かかれた、霊能噛んだけど
DoggyManさん「LWCOだから霊偽警戒でDoggy吊り、とかも一応あるよ>共有」
27の赤さん「でも」
ナインテイルさん「でも狩真狐の場合LWは一軒開きさんか」
27の赤さん「いや本当に」
DoggyManさん「人外COしたのでそのまま吊りになるかな。」
27の赤さん俺も村なら、噛むなら俺、または霊だと思う
秘密兵器さん「その言い方なら信じにくいよなー。うーん」
DJソルさん「ピース狐の27真なのでは」
ピースさん秘密兵器さん 「ピースはlwcoないね?」 LWCOっつっても信じないやろ?
ナインテイルさん「あー27さん狐ならこの死体なしもわからんでもない」
27の赤さん「俺が狼はない=俺真狐
ピース狼は(ほぼ)ない=ピース真狐
だったらもう、俺とピースローラーでもするか?」
秘密兵器さん「噛むならたしかに27ではあるがね」
ハープさん「だから真狼っぽいと思います ピース狼で ただ死体無しそれだと出ないのがすごい謎」
DoggyManさん「噛むなら27の方かと思ったけど。」
27の赤さん「まあ、ピースが狼COして狐把握って言わないなら、狐なんでしょう」
さん「増える…の…?」
秘密兵器さんピースはlwcoないね?
リヴァイアスさん「アンビシャス狼なら2日目の詩人護衛誘導で詩人噛むのは結構あざとい
ただドラマー噛むような狼ってなってから見方が変わった」
ナインテイルさん「ここで死体なしでるなら狩真狼っぽいかなと思ったけど」
DoggyManさん「ここでの縄増えはまず間違いなく狙ってないから、狩に真孤だと思う。」
アンビシャスさん「頑張って推理するんじゃな」
ハープさん「真狼みるか真狐みるかだけど真狼ならこれ即対抗した27噛んでそう」
黄金比さん「おっと。ここで死体無しでるのか」
ゲームマスター「それは終わってからのお楽しみです!>アンビシャスさん」
DoggyManさん「狩ランして、一軒開き吊って終わりじゃね?
って思ってる。」
秘密兵器さん「ほう、これは予想外のgjだな」
27の赤さん「で、問題は、対抗が何なのか」
リヴァイアスさん「狩人真狐か灰の狐噛んだか」
27の赤さん「ぼく!狼ふたりに!3日目から!誘導!してました!!!」
ナインテイルさん「吊り増えたけどー吊り順だね」
ピースさん「おは」
非常事態さん「勝ったな風呂入ってくる」
27の赤さん「へええええええええええええええええいいえええええええええええええええええええええい」
アンビシャスさん「GMー?夜会話で言ってた狐狩予想はあってるかの?」
ナインテイルさん「はやい」
一軒開きさん「おはおはおはよー」
27の赤さん「6日目
護衛:秘密兵器 犠牲:
今日のところは指示に従っておいてやる」
ナインテイルさん「おはようございます」
DoggyManさん霊能です
アンビシャスさんは●
ハープさん「おはよう」
黄金比さん「アンビシャスの強気姿勢好きでした。
3日目死んですまん」
7日目の朝となりました。(18/10/27 21:16:03)
ピースさんを狙います。 >>> ハープ <<<
27の赤さんの独り言「でもどうも違うっぽいかなー」
ハープさんの遠吠え「5」
非常事態さん「ピース狼あたってそうじゃね?
どらまー狼ははずれだったが」
リヴァイアスさん「ピースとアンビシャス狼ラインはありそう」
ドラマーさん「なんや狼やったんか(占ったから狐じゃないのは知ってた)」
ハープさんの遠吠え「15」
ハープさんの遠吠え「25」
ピースさんの念話「引き分けまで持ち込めば上出来」
DoggyManさんの独り言「3日目のピースの発言が」
ハープさんの遠吠え「後35」
黄金比さん「さて、全て分かってしまったが、これはいい勝負になりそう」
秘密兵器さんの会話「身内投票のほうをきにするべきかね」
ハープさんの遠吠え「制限時間1分30で噛む」
アンビシャスさん「狼CO 狂人はすまんのう」
非常事態さん「ピース狼あたってそうじゃね?
どらまー狼ははずれだったが」
DoggyManさんの独り言「27の方が偽に見えるっていう・。・」
秘密兵器さんの会話「囲いはもうないと思うか」
非常事態さん「おら、狼か?吐け!!」
ハープさんの遠吠え「もう噛みたい この待ち時間がいらん」
27の赤さんの独り言「ピース狼アンビ狼なら、吊り逃れたことがギルティ」
ハープさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「アンビシャスさんお疲れ様です。」
秘密兵器さんを護衛します。 >>> 27の赤 <<<
6日目の夜となりました。(18/10/27 21:14:33)
アンビシャスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
DoggyManさん0 票投票先 → アンビシャスさん
ピースさん0 票投票先 → 一軒開きさん
ナインテイルさん0 票投票先 → アンビシャスさん
ハープさん0 票投票先 → アンビシャスさん
アンビシャスさん5 票投票先 → 一軒開きさん
秘密兵器さん1 票投票先 → アンビシャスさん
一軒開きさん2 票投票先 → 秘密兵器さん
27の赤さん0 票投票先 → アンビシャスさん
非常事態さん「なるほどな・・・・(GAME終了後全員に見えるようになる模様)」
ゲームマスター「セクハラいやよ><」
ハープさん「自由護衛のほうが好きだけどね真狼なら」
ナインテイルさん「アンビシャスさんの方が吊りたい」
DoggyManさん「どうせ2択みたいなもんでしょ」
27の赤さん「なあアンビ
どこでドラマー真見てたの?」
ドラマーさん「つまり霊界非表示村では、他の霊界住人には一切知られないまま
GMにだけピンポイントでセクハラ発言することが可能ということ……」
ナインテイルさん「んーんーんー」
非常事態さん「>GM」
非常事態さん「この変態!」
一軒開きさん◆秘密兵器さん 「護衛は、ピースは霊能。
27の赤さんは、自分護衛」
アンビシャスさん「一軒開き吊りでごわすよ」
27の赤さん「残り吊り数と○数から、出てもいいと思って出たのに」
ゲームマスター「大丈夫だよ、GMにはばっちり見えてるよ//////」
27の赤さん「いいけどさ」
ナインテイルさん「27さんが狐ならこの出方はしないよね」
27の赤さん「普通にピース吊ればいいと思って出たのになにこの何」
アンビシャスさん「護衛は逆でよくね」
秘密兵器さんってことで、指定は、アンビシャスで 
DoggyManさん「完璧やで」
一軒開きさん「狼が危惧していた狐囲いってやつですね」
27の赤さんアンビは、詩人死亡で真噛みといい、その後、ドラマーに対して特に言及がなかった
であるのに昨日、ハープ吊りを即座に言ったのはなんなの?
ハープさん「一軒は多分違う」
ピースさん「指示」
秘密兵器さん護衛は、ピースは霊能。
27の赤さんは、自分護衛
ナインテイルさん「あー・・・いやこうなるとわかんないなー」
アンビシャスさん「外したくさい」
ナインテイルさん「へー」
ハープさん「一軒狼ならドラマーの〇噛まずに私噛むと思う」
DoggyManさん「だいたい意見一致して霊能ちゃん満足」
(/・ω・)/ピンチ!さん「噛みがよーわからん」
秘密兵器さんあ、いや、アンビシャス指定
27の赤さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
あががががががががががががががが
なんで!ぼくに!かりうどを!させるの!!!
やだよぉ、全役職の中で一番緊張するよぉ、やだよぉ、誰か代わってよぉ

2日目
護衛:ドラマー 犠牲:詩人
詩人とドラマーなら問答無用でドラマー。出方と発言、どっちとってもドラマー
感覚的には風とか噛まれそうな気もするけど、やっぱ占い護衛が一番落ち着く
ていうか初日の護衛が一番緊張するのよねもうほんと誰か代わってほしい

3日目
護衛:DoggyMan 犠牲:風
これだから狩人は嫌なんだよ……!これだから……!
しゃーないから自称霊能のどぎーまん護衛してあげます
ドラマー?いいえ、知らない子ですね

4日目
護衛:ハープ 犠牲:ドラマー
ちょっとGJ狙いでハプー護衛してみるけど、こういう時に限って霊噛まれたらどうしよう
まあ、既に1●見えたしドラマー狼っぽいからいいっちゃいいか、いいや、うん
狼が単純だったらいいんだけど、どうだろうなーこれなー

5日目
護衛:秘密兵器 犠牲:
えーこれどうしよ、どっちしよ、いやほんとどうしよう
まあ、迷った時は、うん、共有でいいや。うん
予想通りにチキン気味な狼だったら、共有噛みにきそうな気もするしね
アンビシャスさん「ナインテイルと被るんかの」
一軒開きさん「COなーし」
27の赤さん「ところでアンビは」
秘密兵器さん指定、一軒開き
非常事態さん「霊界非表示かよ!
夜の会話は霊界に見えてなかったのか」
(/・ω・)/ピンチ!さん「そういややろうとしてたな
(^ω^ 三 ^ω^ 三 ^ω^)」
ナインテイルさん「そこで無理をして詩人さんを噛みに行くなら、やっぱり一軒開きさんが狼かなーと」
ピースさん「二日目 ドラマー
三日目 ドラマー
四日目 秘密兵器
五日目 秘密兵器」
ゲームマスター「非常事態さんお疲れ様です。」
アンビシャスさん「一軒開きとピース指定だの」
秘密兵器さん「日記どうぞ」
ナインテイルさん「2日目、私含め何人かが詩人さんの印象を上げてたし、信用的には詩人さんの方が高かったはず」
ピースさん狩人でっせ
27の赤さん「そうそう何度も当たらない
リヴァ狼だったら最高だったんだけど、ゴリラはそんなに甘くなかった」
ナインテイルさん「個人的にはアンビシャスさんと一軒開きさんを吊っていきたいところ」
秘密兵器さん指定 ピース
一軒開きさん「おはおはおはよー」
27の赤さん「なんとも気持ち悪い噛みだなあこれ」
DoggyManさん霊能です
リヴァイアスさんは○
27の赤さん「おはようございます」
ピースさん「おはよう」
ハープさん「おはよう」
ナインテイルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/10/27 21:08:25)
非常事態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常事態さんを狙います。 >>> ハープ <<<
ドラマーさん「なんかハープ占ったみたいに思われてるっぽいし
これでハープ狐なら村にごめん寝するしかないな、多分狼だと思うけど」
ナインテイルさんの独り言「2日目、私含め何人かが詩人さんの印象を上げてたし、信用的には詩人さんの方が高かった」
DoggyManさんの独り言「27も吊る候補でしょ」
アンビシャスさんの遠吠え「そうやけどな」
ハープさんの遠吠え「どこ噛みがいいんだ」
アンビシャスさんの遠吠え「噛みはグレー噛むでごわす」
ハープさんの遠吠え「霊残そうとすると噛み先が難しいなこれ」
アンビシャスさんの遠吠え「んじゃおいどんの霊能結果は見せてくれでごわす」
DoggyManさんの独り言「あとは一軒開きでしょ」
ナインテイルさんの独り言「取り合えずアンビシャスさん、一軒開きさん吊って考えよう感」
27の赤さんの独り言「こっちか?」
ハープさんの遠吠え「噛みが難しいな」
秘密兵器さんを護衛します。 >>> 27の赤 <<<
アンビシャスさんの遠吠え「霊能はハープ指定できないからなw」
DoggyManさんの独り言「ピンチで狩死んでるでしょこれ」
非常事態さんの独り言「本当だ DJソルさん2連続で狼投票してないじゃん。
過去ログ見比べたときに位置がずれてたわ^p^
大変です! 私の視力が非常事態です!」
27の赤さんの独り言「どっちだ」
ハープさんの遠吠え「その予定」
ゲームマスター「そそ(^ω^ 三 ^ω^ 三 ^ω^)>ドラマー」
アンビシャスさんの遠吠え「27の赤を最終日に吊る流れでいいな」
ハープさんの遠吠え「まああとは死体無し出さずにルートに乗れば勝ちやな」
秘密兵器さんの会話「狂で狼の囲い噛みがないのなら、○噛みしてくる。そうでなくても○噛みはありがたいが」
非常事態さんの独り言「本当だ DJソルさん2連続で狼投票してないじゃん。
過去ログ見比べたときに位置がずれてたわ^p^」
DoggyManさんの独り言「アンビシャスでしょ」
ゲームマスター「今は解除されてますよ>霊共スイッチ」
ドラマーさん「共有です(^ω^)霊能です(^ω^)
(^ω^ 三 ^ω^ 三 ^ω^)
ってやってた奴のことじゃないの? >スイッチ」
リヴァイアスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「リヴァイアスさんお疲れ様でした。」
秘密兵器さんの会話「さて、ドラマーかみはなやみどころ」
アンビシャスさんの遠吠え「おう漂白成功したわ」
黄金比さん「3W潜伏決め込んでるんだから、普通に身内票くらいあるかもしれん。ないかもしれん。」
5日目の夜となりました。(18/10/27 21:04:38)
リヴァイアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DoggyManさん0 票投票先 → リヴァイアスさん
ピースさん0 票投票先 → リヴァイアスさん
ナインテイルさん0 票投票先 → リヴァイアスさん
ハープさん0 票投票先 → リヴァイアスさん
リヴァイアスさん6 票投票先 → アンビシャスさん
アンビシャスさん3 票投票先 → 非常事態さん
秘密兵器さん0 票投票先 → リヴァイアスさん
非常事態さん1 票投票先 → アンビシャスさん
一軒開きさん0 票投票先 → アンビシャスさん
27の赤さん0 票投票先 → リヴァイアスさん
(/・ω・)/ピンチ!さん「霊共スイッチしてるの?」
アンビシャスさん「共有と霊能が余計なことした結果護衛が共有か無駄護衛のドラマーに偏ってたはずだが」
DoggyManさん「昨日は風噛みだからね」
27の赤さん「ほぼ狼がチキンだから、だろそれは>ないんて」
ナインテイルさん「非常事態さん、27の赤さんは黄金比さん吊り殺してるから、あるなら身内票だね」
リヴァイアスさん「やっぱハープに同調してこの3人」
ピースさん「仮に詩人が狂人だとしても少し回りくどい感じがするが」
ナインテイルさん「ただそれならなんで昨日じゃなくて今日ってなるけど」
ハープさん「被った 全く同意見」
ナインテイルさん「漂白あるなら一軒開きさんとは言ったけどそれよりは真狂区別ついてなくて噛んだ方があるかな感」
ハープさん「ピース27アンビシャスローラーすれば普通に終わりそう」
リヴァイアスさん「ピース・27の赤・アンビシャス」
27の赤さん「あとのことはそれから考える
ドラマー噛みも、DJ吊らずにドラマー噛まれてたらもっと厄介だったし、被害は最小だと考えよう」
ゲームマスター「やっぱ、霊共スイッチが無駄なノイズになっちゃってる感じはしますね。」
アンビシャスさん「むしろドラマー偽視する奴おかしくねえか
普通は発言読み返すか誘導するだろうに」
リヴァイアスさん「一軒開きは1番怪しい位置ではあるが
こうなると違う気がする」
非常事態さん「身内票つっても、俺だけなんだけど!ほかの投票者霊能と共有だけなんだけど!」
リヴァイアスさん「ナインテイルと非常事態に狼いたら辛い構図と見る」
黄金比さん「ほぼほぼ狐はまだ生きてるよなー」
DoggyManさん「狐処分できていないのなら霊を噛むとLWCO吊り逃れができないぞ。
わたしを残せ。」
ピースさん「まあ割と身内投票あるなとだけ」
リヴァイアスさん「ハープ狼で狂人噛みをした場合を考える
だが霊能候補を噛む意味があまり見当たらない
即噛めば良いだけ」
ナインテイルさん「位置的にはリヴァイアスさんかアンビシャスさん辺りになるのかな狼」
27の赤さん「最終的に、○オンリーの最終日にすればいい」
アンビシャスさん「ほう、素晴らしい誘導でごわす」
(/・ω・)/ピンチ!さん「非常事態は狼だと思うんだがなあ」
非常事態さん「自分で言うのもなんだけど、もう俺は漂白イランだろ。
霊能者さまが俺を最終日につれていってくれるといったのに。
噛むより吊り数消費に使うべきだと思うだろ」
リヴァイアスさん「恐らく俺が共有でもリヴァイアスを指定する
それぐらいあざとい人がやりそうな噛み」
ハープさん「ドラマーが予告したならむしろ非狐なんだよなぁ (たぶんドラマー偽だけど)」
ゲームマスター「あ、そうなんですね」
秘密兵器さん護衛は自分か霊で
アンビシャスさん「リヴァイアスかよ!?」
ドラマーさん「(ハープ占うとは一言も言ってないんだよなあ)」
リヴァイアスさん「護衛誘導していたアンビシャスだが
こうなると占い候補を潰せば勝負になると踏んできた手強い狼の線が浮上してくる」
27の赤さん「りヴぁはいいぞ、いい指定だ」
DoggyManさん「つまり、狼は全潜伏と決め込んでいたという事なんでしょう。」
ナインテイルさん「いきなり漂白で噛むってのはないんじゃないかな
あるとしたらむしろ一軒開きさんの方だと思うけど」
アンビシャスさん「ドラマーが予告した先だぞ」
秘密兵器さん「じゃあ、吊りで」
リヴァイアスさん「無い」
27の赤さん「てかこうなると、なんとも悩ましい」
リヴァイアスさん「アンビシャス村置きやーめ
ちなみに1番吊りたくないのは非常事態になりました」
ハープさん「噛むなら昨日じゃない?DJ狼で噛むならすごいわかるけどDJ吊れてる時点で噛むメリットがなさすぎる」
ドラマーさん「新たな知識を得た」
ピースさん「漂白あるのかないのか」
DoggyManさん「噛みによって1人外処分してくれてるんだからむしろありがとうといっておこう」
秘密兵器さん指定、リヴァイアス
非常事態さん「はーぷ吊りはおかしすぎやろ」
リヴァイアスさん「こんなところでドラマー噛むならあざとい人が狼」
アンビシャスさん「とりあえずハープ吊りで」
黄金比さん「おっと、そういう噛み方ですかぁ。面白そう」
ハープさん「いやドラマー狼にしか見えなかったしドラマー噛むの意味不明 特にタイミング」
一軒開きさん「1分20秒」
ドラマーさん「霊界非表示村で占った瞬間に死ぬと
占い結果見れないんだな……」
リヴァイアスさん「俺達には救いなんていらない」
27の赤さん「でもいいです、狂でいいです、いいったらいいです」
非常事態さん「では……。うーん」
秘密兵器さん「なんということでしょう」
ピースさん「おはよう」
一軒開きさん「おはおはおはよー」
ゲームマスター「ドラマーさんお疲れ様でした。」
ナインテイルさん「えー」
DoggyManさん霊能です
DJソルさんは○
ハープさん「おはよう」
ドラマーさん「お疲れ様でした」
アンビシャスさん「ふぇ」
非常事態さん「faaaaaaaaaaack」
27の赤さん「ほー?」
非常事態さん「DJソルも二日目と三日目黄金比に投票しているんだけどな。
ナインテイルは黄金比と相互投票。
身内票はなさそうと見てもよかったかもしれないね。
非常事態宣言です。 狼はピースとドラマーかなと思いました!」
27の赤さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/10/27 20:58:31)
ドラマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンビシャスさんを占います。 >>> ドラマー <<<
非常事態さんの独り言「狂人と狐?分からないよ……。」
DoggyManさんの独り言「霊能です
DJソルさんは○」
ドラマーさんを狙います。 >>> ハープ <<<
非常事態さんの独り言「DJソルも二日目と三日目黄金比に投票しているんだけどな。
ナインテイルは黄金比と相互投票。
身内票はなさそうと見てもよかったかもしれないね。
非常事態宣言です。 狼はピースとドラマーかなと思いました!」
27の赤さんの独り言「ろーりんぐおっぱいくれいどるもみたい」
さん「DoggyManが狼だな」
ナインテイルさんの独り言「非常事態さん、27の赤さんは取り敢えず村で見よう」
アンビシャスさんの遠吠え「27の赤はドラマー偽視してるからの」
ハープさんの遠吠え「やりやすいようにどうぞ」
ゲームマスター「いえいえ、全然よかったと思いますよ」
ナインテイルさんの独り言「真狂だったときに初手で区別ついていたのかどうかってのもあるし、
DJさん2日目のグレランで黄金比さんに入れてるし」
アンビシャスさんの遠吠え「狐はあるならピース、ほぼSAN値」
ハープさんの遠吠え「別にいいけど」
ハープさんを護衛します。 >>> 27の赤 <<<
DoggyManさんの独り言「ピース狩なの?
いつ指定する?」
ハープさんの遠吠え「ドラマー噛んで勝負するの?」
27の赤さんの独り言「どこ護衛すっかなーこれなー」
アンビシャスさんの遠吠え「狩人は27の赤」
27の赤さんの独り言「怖いのは霊狼のっとりだけど、そうであるなら共有にシフトはしない印象」
ナインテイルさんの独り言「○吊るなら一軒開きさんの方だったと思うけどなー」
DJソルさん「全くついていけませんでしたね」
アンビシャスさんの遠吠え「勝負するならドラマーでいいでごわす」
DoggyManさんの独り言「すみません。
ドッグフード食べ過ぎて連射になりました」
秘密兵器さんの会話「相方、ナイスアーマー、霊が真なら」
DJソルさん「お疲れ様でした」
ハープさんの遠吠え「今夜は呪殺ないはずだし今日勝負しよ」
ゲームマスター「Dソルさんお疲れ様です」
DoggyManさんの独り言「麒麟です」
DoggyManさんの独り言「麒麟です」
DoggyManさんの独り言「麒麟です」
DoggyManさんの独り言「麒麟です」
ハープさんの遠吠え「霊噛めると思うなら霊でいいし」
DoggyManさんの独り言「麒麟です」
黄金比さん「霊界非表示だけど狼なのはもうばれちゃったね。
お仲間吊られてすまん。頑張ってくれー」
ハープさんの遠吠え「共有噛みかな」
4日目の夜となりました。(18/10/27 20:54:11)
DJソルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DoggyManさん0 票投票先 → DJソルさん
ドラマーさん1 票投票先 → ハープさん
ピースさん0 票投票先 → DJソルさん
ナインテイルさん0 票投票先 → DJソルさん
ハープさん1 票投票先 → DJソルさん
リヴァイアスさん0 票投票先 → ドラマーさん
アンビシャスさん1 票投票先 → 27の赤さん
秘密兵器さん0 票投票先 → DJソルさん
非常事態さん0 票投票先 → DJソルさん
一軒開きさん1 票投票先 → DJソルさん
27の赤さん1 票投票先 → 一軒開きさん
DJソルさん7 票投票先 → アンビシャスさん
ゲームマスター「ぎゃあああ、地震」
ドラマーさん「○吊ってるこんな村じゃ●見つけても吊ってくれないんでしょ」
非常事態さん「私は二日連続黄金比に投票しています(とくいげ)」
ハープさん「占っていいよ」
ゲームマスター「冷凍みかんさんは今でも参加されてますねー」
(/・ω・)/ピンチ!さん「黄金比●ならドラマー吊りはないな」
秘密兵器さん「自分かハーブか霊のどれかで」
ナインテイルさん「ドラマーさんは、結果の出し方見ても狂よりは狼よりな印象だし、そもそも狂狼どっちでも見てもしばらくは吊らなくて良いかと」
27の赤さん「ここでドラマー吊りたい奴は、ゴリラに説教されろ」
秘密兵器さんまかせるけど、呪殺と●をみつけてくれ。真なら。狩人は護衛はまかせる
27の赤さん「万一真なら損、狂でも損得なし、狼でも損」
非常事態さん「リヴァイアスおちつけ!」
アンビシャスさん「グレランで狐狙うやつ狼陣営じゃね?」
一軒開きさん「妥協はだーめ」
ピースさん「狼全潜伏でみると27とリヴァイアスの2wだったらおもしろそう」
ドラマーさんあ、共有、ハープ占っといた方がいい?
ハープさん「ドラマー視点の狐候補減らさないかつドラマー狼の時の囲い位置削り
ドラマー狼の時狼吊れたらクリティカルになるからいいと思うよ」
DoggyManさん「2日目から身内票してた読み?>27の赤」
27の赤さんドラマーを慌てて吊ってなんか得することあるか?
ドラマーさん「ま、呪殺は是非ともしたいので狐が活きてることに期待だね」
秘密兵器さん「ドラマーさんは霊がいきているうちに●だしと呪殺をだしてくれるといい」
27の赤さん「で、どらまーとおごんひに投票されてるナインテイルは、ゴリラだと思うんです(今更」
リヴァイアスさん「だからドラマーに投票する!!」
ドラマーさん「初日に狐吊ってたら責任持てんよ?」
リヴァイアスさん「俺は自分の意思を尊重する!!」
DoggyManさん「わたしは非常事態を吊る気はないので、狐確認したいなら噛んどいた方が良い>狼さん」
非常事態さん「いや、ドラマーのせいになるで(ニッコリ)
はよ狐銃殺せい」
DJソルさん貼り忘れ貼っとく
◆アンビシャス 「詩人よりドラマー真みてたDJソルが朝一ではなく時間がたってからドラマーの中身を考えているでごわす
噛み先を知ってたらあざとくなるなり発言が減ったりするんだけど一定でごわすからな」

>自分は詩人を白っぽいと言ったけど、ドラマーの真見てる発言がないはずですよ?
ドラマーさん「占い結果はちゃんと出してるんだからそれで負けても俺の生じゃないもんね!」
(/・ω・)/ピンチ!さん「5大若手は確か冷凍みかん連理スロー逆転逆流に残り2枠が入れ代わり立ち代わり」
秘密兵器さん「じゃあ、djさん吊りで。ドラマーさんは真ならこの間に呪殺がんばれ」
ナインテイルさん「ドラマーさん視点そこ占うのは割と有りかとは思ったけど理由がちょっとなー」
アンビシャスさん「DJソル狐なら乗るがさすがに吊りきょひするでごわす」
ドラマーさん「まあいいや
指定なら無駄吊で負けても共有の責任だもんね!」
DoggyManさん「現段階では非常事態を最後まで残しすのが良い」
DJソルさん「COないよー素」
秘密兵器さん「いいよ。ドラマーさんが真でも○つっていい場面」
ドラマーさん「えー俺の○吊るなよコラァ」
27の赤さん「えーえーえー、○なら非常事態がいいー
妥協しても一軒がいいー」
非常事態さん「黄金比2連続投票してるんだがな>27の赤さん」
ピースさん「偶数だから占い放置でいいから楽」
秘密兵器さん「○はもういいでしょう」
アンビシャスさん「それな」
ハープさん「そういう噛みがあるのか 普通にCO的にDoggy共にしか見えないからそういう噛みなのかと(噛めそうな共有噛み)」
リヴァイアスさん「その指定するなら俺はドラマー吊る気でいるけど>秘密兵器」
27の赤さん「あとは黄金同様に幅広い誘導をしてるりヴぁぷーると、ドラマー狼前提で話してる非常事態吊ったらいいれす」
DJソルさん「○もらっちゃってるんだよね、もちろんそれでもいいけど」
ドラマーさん「霊能候補噛みなら●吊られたの知られたくなかったってことやろし
身内投票の線は薄めでええんとちゃうんか?」
アンビシャスさん「は?」
非常事態さん「ソルは○もらってるが実質占いきってる?」
DoggyManさん「2日目の票の方がぐんと参考になる。」
リヴァイアスさん「ここは流石に黄金比非投票者者を狙うべき」
一軒開きさん「良いアーマーだった…ぜ」
秘密兵器さんdjソルさん指定
DoggyManさん「っていうか秘密兵器にそれ聞けや>非常事態」
リヴァイアスさん「霊能結果が本物であるなら27の赤は保留しておこう」
27の赤さん「シフト警戒やろね>どぎー」
DoggyManさん「霊能です」
(/・ω・)/ピンチ!さん「見えない物が見える雨湖さんダイスロール
SANC(5/9d10)
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」
ドラマーさん「共有やるやんけ!」
リヴァイアスさん「割と俺はグレラン吊られませんよ(笑)ってとこが2連続で死んだのは面白い」
ドラマーさん「分身体が一体死んでしまった……」
非常事態さん「まじか、身内票も考えるべきか?
今一度確認だけど共有じゃないよね?>DOGGYMAN」
秘密兵器さん「相方風」
DoggyManさん「アーマーの共有側を噛むっていうセオリーどおりの噛み。」
27の赤さん「俺に投票してる奴とナインテイルに投票してる奴は謝れ!ゴリラに謝れ!」
アンビシャスさん「白やろな」
秘密兵器さん「やっぱり黄金さんは狼か」
ナインテイルさん「これ私めっちゃ白くなるやつ?」
リヴァイアスさん「俺達には救いなんていらない」
ゲームマスター「風さんお疲れ様でした。」
非常事態さん「個人的にはDJソルは自分が吊られることも、特定の誰か(仲間の狼)が吊られることも嫌がってなさそうだし、非狼かな。
自分の投票をドブに捨てている」
ピースさん「おほよう」
アンビシャスさん「おはごわす」
一軒開きさん「おはおはおはよー」
DJソルさん「おはよー」
27の赤さん「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!」
さん「霊界CO」
ハープさん「おはよう」
ドラマーさん理由:
◆DJソル 「非常事態さんは占って欲しい人だったけど、詩人噛まれてるのがなぁ」
こういう煮え切らない態度は気に食わない
真切るなら真切る、怪しいと思うなら怪しいと思うってハッキリ言えやコラ!
目立ちたくない人外ちゃうんか!オラ!
非常事態さん「DoggyManさん 0 票 投票先 → 非常事態さん
〇をもらっても、投票される。
これって非常事態なんじゃねえの?

投票がうまくばらけたらから、今後、狼が誰か判明した際に重要なヒントになればいいな
黄金比が狼だったらもちろんいいが、あんまり自信ない。」
ナインテイルさん「おはようございます」
DoggyManさん「霊能です
黄金比さんは●

黄金比さん 4 票 投票先 → ナインテイルさん
ナインテイルさん 3 票 投票先 → 黄金比さん
秘密兵器さん 0 票 投票先 → 黄金比さん
非常事態さん 1 票 投票先 → 黄金比さん
27の赤さん 3 票 投票先 → 黄金比さん

アーマーん時は身内票しといて霊騙ってる共有を噛むっていうのがセオリーだから、この投票はあてにならんかもしらん。
すまない。
ドラマーさん「占いCO DJソル○」
27の赤さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/10/27 20:47:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DJソルさんを占います。 >>> ドラマー <<<
さんを狙います。 >>> ハープ <<<
ゲームマスター「5大若手がだれかわかりません・・・・」
秘密兵器さんの会話「どらまーの○だけど非情いく?」
さんの会話「もちろんピースもいいです」
非常事態さんの独り言「個人的にはDJソルは自分が吊られることも、特定の誰かが吊られることも嫌がってなさそうだし、非狼かな。
自分の投票をドブに捨てている」
詩人さん「見えないよ」
(/・ω・)/ピンチ!さん「最近のログ読んでみたけど5大若手とか冷凍みかんしか残ってないね\(・ω・\)
というか村自体超少ない(/・ω・)/ピンチ!」
さんの会話「非常事態でもいいです」
アンビシャスさんの遠吠え「黄金比が吊れなきゃ霊能は噛まないがな」
ハープさんの遠吠え「2:00で」
さんの会話「DJ指定でいいです」
アンビシャスさんの遠吠え「風噛みでいいよ」
DoggyManさんの独り言「いらんことしたとは思ってる。」
ハープさんの遠吠え「占いは噛まないいばらの道を行く で良いのじゃな?」
ゲームマスター「狼会話がちょっと大丈夫なんですかね、これ・・・」
DoggyManさんの独り言「アーマーん時は身内票しといて霊騙ってる共有を噛むっていうのがセオリーだからなあ」
アンビシャスさんの遠吠え「風は共有としてもうざい上霊能でも美味しい」
非常事態さんの独り言「DoggyManさん 0 票 投票先 → 非常事態さん
〇をもらっても、投票される。
これって非常事態なんじゃねえの?

投票がうまくばらけたらから、今後、狼が誰か判明した際に重要なヒントになればいいな
黄金比が狼だったらもちろんいいが、あんまり自信ない。」
ハープさんの遠吠え「方針決めよう」
ハープさんの遠吠え「知らんがな」
さんの会話「昨日次点のピースが一日で圏外になるグレラン」
秘密兵器さんの会話「明日は指定しましょうかね。djさんいきます?」
アンビシャスさんの遠吠え「黄金比絶対唐沢だろ」
DoggyManさんの独り言「霊能です
黄金比さんは○●

黄金比さん 4 票 投票先 → ナインテイルさん
ナインテイルさん 3 票 投票先 → 黄金比さん
秘密兵器さん 0 票 投票先 → 黄金比さん
非常事態さん 1 票 投票先 → 黄金比さん
27の赤さん 3 票 投票先 → 黄金比さん」
27の赤さんの独り言「ハープ護衛でもいいんだけどー」
アンビシャスさんの遠吠え「ちぃ…」
さんの会話「どちらかというと指定で吊りたいところでしたね」
DoggyManさんの独り言「霊能です
黄金比さんは○●

黄金比さん 4 票 投票先 → ナインテイルさん

ナインテイルさん 3 票 投票先 → 黄金比さん

秘密兵器さん 0 票 投票先 → 黄金比さん

非常事態さん 1 票 投票先 → 黄金比さん

27の赤さん 3 票 投票先 → 黄金比さん」
DoggyManさんを護衛します。 >>> 27の赤 <<<
ハープさんの遠吠え「まあいいや」
ハープさんの遠吠え「27露骨に組織でよかったのに」
黄金比さん「お疲れ様でした」
秘密兵器さんの会話「きになるところがつれたなー まあ、霊結果にきたい」
ゲームマスター「黄金比さんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(18/10/27 20:42:37)
黄金比さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DoggyManさん0 票投票先 → 非常事態さん
黄金比さん4 票投票先 → ナインテイルさん
ドラマーさん0 票投票先 → ナインテイルさん
ピースさん0 票投票先 → 27の赤さん
ナインテイルさん3 票投票先 → 黄金比さん
ハープさん0 票投票先 → 27の赤さん
リヴァイアスさん0 票投票先 → 27の赤さん
アンビシャスさん1 票投票先 → ナインテイルさん
秘密兵器さん0 票投票先 → 黄金比さん
非常事態さん1 票投票先 → 黄金比さん
一軒開きさん0 票投票先 → DJソルさん
27の赤さん3 票投票先 → 黄金比さん
さん0 票投票先 → DJソルさん
DJソルさん2 票投票先 → アンビシャスさん
ゲームマスター「高校生活の青春をわかめてに捧げたのですね・・・」
DoggyManさん「ドラマーの○をずっと吊り続けるっていうのはありですけど。」
ナインテイルさん「黄金比さんは私の発言を適当と見てるのか頑張ってるとみてるのか」
アンビシャスさん「狼じゃねーんだろーよ」
ドラマーさん「うおおおおお!
俺の右腕が疼く!!」
(/・ω・)/ピンチ!さん「ドラマーは即噛み狼っぽい理由の作りだね」
ドラマーさん「どっちが霊能でどっちが共有か知らないけど
俺がギドラCOしたい衝動を抑えているうちに分身するのを止めるんだ!」
リヴァイアスさん「時間まで待つ必要など皆無
もう投票済みだ」
ハープさん「指定しないのかまあいいけど」
アンビシャスさん「詩人よりドラマー真みてたDJソルが朝一ではなく時間がたってからドラマーの中身を考えているでごわす
噛み先を知ってたらあざとくなるなり発言が減ったりするんだけど一定でごわすからな」
黄金比さん「撤回ないならローラーとか、ハーブじゃなくてハープとか、ロケット白かーとか、とりあえず頑張って喋ることに努力してる感じ」
非常事態さん「27の赤は吊りたくないなぁ」
さん「◆秘密兵器さん 「グレラン継続」」
ナインテイルさん「あ、グレラン指示出てたのね」
27の赤さん「現時点で指定して狩人出たら損しかないけどな>ないんて」
ピースさん「リヴァイアスさん 「てか詩人噛まれに過剰反応した奴を吊りましょ」奇遇だな、お前吊ってやろう!吊るかどうかは知らんが 」
ゲームマスター「霊共スイッチは狐勝ち促進させる可能性もあるのでおすすめできません。
(狼がLW伝えるために霊能残して共有噛んだのに噛まれたのは霊能だったというパターン)」
リヴァイアスさん「結局27の赤を吊りましょう」
DJソルさん「時間ないからラン?」
リヴァイアスさん「アンビシャスとか詩人護衛誘導して詩人死んでるんだから1番狼無い奴>27の赤」
27の赤さん「ろっきゅー>いっけん」
ナインテイルさん「で、結局指定はするんですかしないんですか?」
一軒開きさん「うぃーうぃるうぃーうぃる」
(/・ω・)/ピンチ!さん「高校時代は部活もバイトもせずわかめて(/・ω・)/ピンチ!
大学生になったら何か忙しくて(/・ω・)/ピンチ!」
さん共有です
リヴァイアスさん「霊能候補は好きにやってれば良い
己の意思を尊重せよ」
27の赤さん「ようきゅうする!!!>あんびしゃす」
リヴァイアスさん「てか詩人噛まれに過剰反応した奴を吊りましょ」
ドラマーさん「ドンドンカッ
ドンドンカッ」
さん「◆DJソルさん 「自分はアンビシャスサン釣りたいですかね」
◆アンビシャスさん 「DJソルは放置でごわすな
理由は開示を要求されるなら説明するでごわすよ」
ここ楽しい」
DoggyManさん霊能です
DJソルさん「自分はアンビシャスサン釣りたいですかね」
アンビシャスさん「DJソルは放置でごわすな
理由は開示を要求されるなら説明するでごわすよ」
黄金比さん「共有と霊能がめんどくさいことするのは大抵何も村に利益産まないからやめとこうね」
ゲームマスター「それは・・・残念です(´・ω・`)」
ドラマーさん「ハブにしないで!俺まで共有COしたくなるでしょ!
しないけどさ!」
リヴァイアスさん「じゃあ27の赤がお勧めです>ナインテイル」
27の赤さん「でもそれはそれとして、あしゃびんすとおうごんひをゴリラに捧げましょう」
非常事態さん「はっきりさせなくてもよくね?どうせグレランだし」
ナインテイルさん「なんで人外が適当に発言するんですかね」
ピースさん「はよどっちかはっきりさせろ」
DoggyManさん「今更それいわれても>ピース」
ハープさん「何というか共有は特にスイッチとかもいらないので普通にやってほしいかな」
ドラマーさん「ねえ霊能と共有で仲良くそういう楽しそうな遊びするのやめて?」
黄金比さん「ナインテイルの昨日の発言の適当感がすごいのでここ吊りため」
ナインテイルさん「え?」
27の赤さん「◆ドラマーさん 「(霊能に出てなきゃ)狼全潜伏じゃないですか〜騙りサボるなよオラ」
もうこの時点でこいつ吊っていいと思いました」
ピースさん「霊能アーマーなんて意味ないよ、占い噛み誘導させるだけ」
アンビシャスさん「根拠あるんだろうでごわすな>ナインテイル」
非常事態さん「十中八九真占い噛み
真狂判別つかないままで噛みちゃれしてるかもしれないが」
ナインテイルさん「まー印象的には真狼で即抜きかなって感じですが」
さんいえいえ私が共有です
リヴァイアスさん「平凡な発言で棘を持たせたくない奴が死んで霊結果が〇
狩人が死んだ可能性を考えなければならない」
DJソルさん「非常事態さんは占って欲しい人だったけど、詩人噛まれてるのがなぁ」
27の赤さん「じゃああびしゃんすとおうごんひをなんか、こう、あれしてあれしてああしましょう」
アンビシャスさん「ああああああああああああああああ」
一軒開きさん「まき割りダイナミックですね」
詩人さん「●引いたのに」
DoggyManさん占い噛まれたので解除します。
共有CO。
確認よろ。
ドラマーさん「(霊能に出てなきゃ)狼全潜伏じゃないですか〜騙りサボるなよオラ」
秘密兵器さん「グレラン継続」
ナインテイルさん「では、ナインテイル、アンビシャス、DJソル以外から指定すると良いです」
ゲームマスター「詩人さん、お疲れ様でした。」
非常事態さん「ふぁー!なんか占われて非常事態だわ」
アンビシャスさん「真噛まれたでごわす」
リヴァイアスさん「俺達には救いなんていらない」
ピースさん「おそよう」
27の赤さん「詩人が死んでいる!!!!」
DJソルさん「おはよう」
黄金比さん「おはよう」
一軒開きさん「おはおはおはよー」
DoggyManさん「霊能です
(/・ω・)/ピンチ!さんは○」
詩人さん「お疲れさまです」
ドラマーさん理由:
◆非常事態 「グレランしつつ2−2のライン戦ですね
占い師は早く●引いてください(霊能が2人いるとは言ってない」
◆非常事態 「今日予告してもな……。」
なんか自分でグレから人外見つける気ないのかなっていうか、自分が生き残れたらそれでいい人なのかなって
アンビシャスさん「最後に余計なこと言ったSAN値を火葬したでごわす」
ハープさん「おはよう」
非常事態さん「(/・ω・)/ピンチ!な人が吊られて非常事態です!
狼吊る気あんの!?
でも私に投票していたプレイヤーを殺してくれたことには感謝します」
ドラマーさん「占いCO 非常事態○」
DoggyManさん「麒麟です」
27の赤さん「おはようございます」
ナインテイルさん「おはようございます」
さん「朝一霊能CO  (/・ω・)/ピンチ!〇」
3日目の朝となりました。(18/10/27 20:34:54)
詩人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常事態さんを占います。 >>> ドラマー <<<
秘密兵器さんの会話「状況で指定しますかね」
27の赤さんの独り言「てか昼間にメタ披露すんなカス」
詩人さんを狙います。 >>> アンビシャス <<<
さんの会話「DJが気になります」
ゲームマスター「3年ぶりなんですか・・・!」
DoggyManさんの独り言「霊能です
(/・ω・)/ピンチ!さんは○」
DoggyManさんの独り言「麒麟です」
詩人さんの独り言「銃殺対応?知るか!!」
27の赤さんの独り言「黄金比」
一軒開きさんの独り言「ピンチさんは素村感で投票しちゃいました
票はばらけたなー」
DoggyManさんの独り言「○もらいも両方ピンチ投票か」
(/・ω・)/ピンチ!さん「3年ぶりに来たけど雰囲気はあまり変わらないね」
さんの会話「はい」
アンビシャスさんの遠吠え「悪いな」
黄金比さんの遠吠え「OK、噛み操作はお任せします」
アンビシャスさんの遠吠え「狂人2:00」
DoggyManさんの独り言「麒麟です」
DoggyManさんの独り言「麟です」
一軒開きさんの独り言「黄金比さんだったか」
秘密兵器さんの会話「撤回オッケーですよ、そこはおまかせします」
詩人さんの独り言「これ狂狼−霊の潜伏占いっぽいよなぁ」
アンビシャスさんの遠吠え「真噛み変更。噛めたら露骨に狂アピするからよろしく」
DoggyManさんの独り言「ピンチでデート」
ハープさんの遠吠え「狂人を1:10で噛み」
(/・ω・)/ピンチ!さん「発言内容も酷いし吊られは当然かな\(・ω・\)」
27の赤さんの独り言「素直にいこう素直に」
ドラマーさんを護衛します。 >>> 27の赤 <<<
さんの会話「占い噛まれたら撤回しましょうか?」
ハープさんの遠吠え「グレー噛む意味0だから役チャレね」
ゲームマスター「お疲れ様です・・・・」
詩人さんの独り言「占いCO DJソル●

理由
DJソルさん 「あさイチ霊能はすごく好き」
DJソルさん 「詩人の早さは白いなぁ」
DJソルさん 「遅延黒はままあるけどね」
DJソルさん 「即噛み対策で今日だけ予告はアリじゃないか?どう?」
霊COと占いの真偽に触れ、黒特攻説に反応し、予告を提案する
もうこの人を占わずに居られない」
アンビシャスさんの遠吠え「グレー噛むくらいなら役職噛むんだ四」
DoggyManさんの独り言「両占いともピンチ投票したなあ」
秘密兵器さんの会話「占いチャレか霊噛みぐらいかなー」
黄金比さんの遠吠え「あえての狂人噛みですかぁ」
(/・ω・)/ピンチ!さん「正直AA使って発言するのクソ面倒くさかった(/・ω・)/ピンチ!」
秘密兵器さんの会話「この展開から、自分を噛む可能性はすくないかなー」
非常事態さんの独り言「(/・ω・)/ピンチ!な人が吊られて非常事態です!
狼吊る気あんの!?」
アンビシャスさんの遠吠え「そだねー感」
ハープさんの遠吠え「狂噛みでいいならGO」
さんの会話「相方が噛まれたら私が超反省します」
黄金比さんの遠吠え「ドラマー即噛みするか適当にグレー噛んでみるか?」
ゲームマスター「だいぶ票がばらけてますね・・・・」
ハープさんの遠吠え「狂人噛みからどうですか と思ったけど噛めそうなのは真」
アンビシャスさんの遠吠え「狂人噛み。以上」
(/・ω・)/ピンチ!さん「おつかれさま」
ナインテイルさんの独り言「これで2票もらいかー」
秘密兵器さんの会話「出方はそんなによくないしね」
アンビシャスさんの遠吠え「27の赤、なかなかやるやん」
(/・ω・)/ピンチ!さん「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」
黄金比さんの遠吠え「グレラン免除うらやましい」
ゲームマスター「(/・ω・)/ピンチ!さん、お疲れ様です。」
秘密兵器さんの会話「了解」
ドラマーさんの独り言「なんかパソコンから異音がしてるんですけど!」
秘密兵器さんの会話「うーにゃ!」
さんの会話「私が噛まれてDoggyManが共有COしても受け入れないでください」
2日目の夜となりました。(18/10/27 20:30:18)
(/・ω・)/ピンチ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DoggyManさん1 票投票先 → ピースさん
黄金比さん2 票投票先 → ナインテイルさん
ドラマーさん0 票投票先 → (/・ω・)/ピンチ!さん
ピースさん3 票投票先 → DJソルさん
ナインテイルさん2 票投票先 → ピースさん
ハープさん0 票投票先 → ピースさん
リヴァイアスさん0 票投票先 → 27の赤さん
アンビシャスさん1 票投票先 → (/・ω・)/ピンチ!さん
秘密兵器さん0 票投票先 → ナインテイルさん
(/・ω・)/ピンチ!さん4 票投票先 → 非常事態さん
非常事態さん1 票投票先 → 黄金比さん
詩人さん0 票投票先 → (/・ω・)/ピンチ!さん
一軒開きさん0 票投票先 → (/・ω・)/ピンチ!さん
27の赤さん1 票投票先 → アンビシャスさん
さん0 票投票先 → DoggyManさん
DJソルさん1 票投票先 → 黄金比さん
DoggyManさん「予告はふよう」
(/・ω・)/ピンチ!さん「\(・ω・\)人外狙いで吊って!//・ω・)村役職のパターンでピンチ!(
◆ピースさん 「挨拶遅い奴適当に吊れば狼吊れるやろ」」
ナインテイルさん「挨拶遅い位置は実際人外多いですよ」
アンビシャスさん「あああああああああああああああああああ」
27の赤さん「というわけでみんな、妖怪尻目になろうぜ!!!!!」
DJソルさん「マジカ<27」
ドラマーさん「ってエロい人が言ってた」
ピースさん「2-1だとは思うけど最近狂人か狼の騙りが録に出来ない人多いイメージある」
ドラマーさん「予告ってのはな、昼のうちにやっとかないと意味がないものだ
投票でサイレント予告なんてのはナンセンス」
詩人さん「非狐位置を狼に教える村利あんの?>DJソルさん」
27の赤さん「この時点の予告って、実は狼の利点のが大きいんだぜ、覚えときな>DDDソル」
アンビシャスさん「全員発狂すればたのしくなるでごわす」
リヴァイアスさん「ドラマー護衛だけは無いと言う意思は同調したい>アンビシャス」
さん「名前変えたの一番遅いの一軒開きで合ってる?」
一軒開きさん「ハズキルーペ世代」
黄金比さん「挨拶遅い奴吊れば狼理論は未だに良く分からない
狼なら銃殺対応持ってるから挨拶がちょっと遅れる!とかそういうあれなのかな」
ハープさん「◆ピースさん 「挨拶遅い奴適当に吊れば狼吊れるやろ」
挨拶後ろから三番目のありがたいお言葉やぞ!」
非常事態さん「今日予告してもな……。」
ドラマーさん「うおー!にゃん美ー!」
ナインテイルさん「ロケットが必ずしも良い手だとは思わないけど詩人さんの雰囲気は割と真っぽいかな」
DoggyManさん「お腹空いたのでフード食べます」
27の赤さん「はよシニアグラスかいにいきなさい>いっけんびらびらき」
DJソルさん「即噛み対策で今日だけ予告はアリじゃないか?どう?」
リヴァイアスさん「私は自身の意思で行動したい
だから朝、どんだけ寝坊しても好きにやらせてもらう>ピース」
ドラマーさん「元ネタは知らない」
ドラマーさん「解釈しもす!」
一軒開きさん「最近老眼が進行しているので見分けにくいのですよ」
27の赤さん「いいですよね妖怪尻目。日本で一番浪漫に溢れた妖怪ですよ」
アンビシャスさん「詩人が真らしいから詩人護衛でごわす」
ドラマーさん「ドドドドチンチンシャンシャン」
詩人さん「そう!ロケットこそ正義!>ナインテイルさん」
27の赤さん「みんなは妖怪尻目って知ってますか」
ピースさん「挨拶遅い奴適当に吊れば狼吊れるやろ」
ナインテイルさん「そういや詩人さんは白ロケットか」
DJソルさん「遅延黒はままあるけどね」
(/・ω・)/ピンチ!さん
\(・ω・\)撤回なし!(/・ω・)/共有吊りピンチ!」
ハープさん「プとブを見分けられないニキが多すぎてすこ」
27の赤さん「ところで」
非常事態さん「グレランしつつ2−2のライン戦ですね
占い師は早く●引いてください(霊能が2人いるとは言ってない」
詩人さん「俺より遅い●特攻なんてありえねーからな」
アンビシャスさん「霧の人」
27の赤さん「ざぶとんをやろう>わんわんMan」
ドラマーさん「なんでや!普通はハーブも合法やろ」
黄金比さん「そもそも狐で勝ってる時点で羨ましいですね」
ハープさん「勝利陣営の中で なんだよなぁ」
DoggyManさん「ハープなら合法」
ゲームマスター「初日さん、お疲れ様」
DoggyManさん「イケボめだか」
DJソルさん「詩人の早さは白いなぁ」
ナインテイルさん「よく見たらハーブじゃなくてハープだった」
リヴァイアスさん「共有がグレランと言うならそれに従おう」
詩人さん「霧が濃くて霊が見えない」
黄金比さん「撤回ないならローラーっていうのは、共有だったら絶対撤回するって考えなのかな」
さん「DJソルチェック入ったってことだけ遺言しますね」
27の赤さん「わかりませんよ、もしかしたら共有者になるかもしれませんよ>ハープ」
一軒開きさん「おまかせ方針コースです」
アンビシャスさん「風は共有じゃないみたいだね」
(/・ω・)/ピンチ!さん「\(・ω・\)共有指示で!(/・ω・)/狼に察せられたピンチ!」
DoggyManさん「イケボです」
リヴァイアスさん「だからこそ他人に助けなど求めない」
非常事態さん「グレラン宣言入ったので悲しみ」
27の赤さん「ほーらゴリラだ!」
ドラマーさん「SAN値直葬ロールで初日犠牲者占いたい衝動を堪えきった俺を誰か褒めてほしい」
ピースさん「霊能二人出るなら黙ろ」
ナインテイルさん「うんまー知ってた」
ハープさん「夜に気づいたんだけどこれ狐勝ったら100%ノーデンスじゃん ある意味うらやましい」
さん「朝一取れたからもう満足です」
秘密兵器さん「秘密兵器なのででました」
(/・ω・)/ピンチ!さん「\(・ω・\)どっちかの霊能が!(/・ω・)/ロラのピンチ!」
27の赤さん「ぼくね、動物園とか水族館とかね、大好きなんですよ」
リヴァイアスさん「俺達には救いなんていらない」
非常事態さん「朝一霊能は残そう(ローラー)」
秘密兵器さん共有co グレラン
DJソルさん「ドラマー<おれおれ、ズサ!」
アンビシャスさん「ピピッ」
さん「悲しみのロラ」
27の赤さん「なるほどこれはあれですね!ゴリラですね!」
ナインテイルさん「んじゃー撤回ないならローラーからかな」
一軒開きさん「1分30秒」
DJソルさん「あさイチ霊能はすごく好き」
非常事態さん「みんな朝早すぎだろ」
さん「おはようございました」
ドラマーさん理由:ズザ占いたかったけど誰がズザか忘れた
たしか一番最後の方に名前変えてた人はこの人だったはず
秘密兵器さん「おはよう」
DoggyManさん「霊能です」
ピースさん「おはよう」
27の赤さん「風め、やるじゃねえか」
ドラマーさん「占いCO 一軒開き○」
ハープさん「おはよ」
黄金比さん「おはよう」
一軒開きさん「おはおはおはよー」
詩人さん「理由
詩人と言えばハープ、ハープと言えば詩人。
この2者は切っても切れないものなので占います。」
(/・ω・)/ピンチ!さん「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」
アンビシャスさん「おはビシャスSAN値チェックの開幕でごわす」
DJソルさん「おはよう、みんな」
非常事態さん「おはようございます!非常事態です!ヒトガ!シンダ!
緊急サイレンを鳴らします!!」
DoggyManさん「麒麟です」
ナインテイルさん「おはようございます」
詩人さん「占いCO ハープ◯」
27の赤さん「おはようございます」
さん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/27 20:22:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンビシャス <<<
(/・ω・)/ピンチ!さんの独り言「元々は奇策好きな普通のコテだったのに」
非常事態さんの独り言「おはようございます!非常事態です!ヒトガ!シンダ!
緊急サイレンを鳴らします!!」
DoggyManさんの独り言「上段2列対応作りました」
(/・ω・)/ピンチ!さんの独り言「むかしこのAAを20発言とか連投する荒らしがいたの」
秘密兵器さんの会話「はい。狩人日記も作っておきます」
非常事態さんの独り言「おはようございます!非常事態です!ヒトガ!シンダ!
緊急サイレンを鳴らします!!」
ドラマーさんの独り言「占いCO 一軒開き○」
さんの会話「噛みは140でいきますね」
DJソルさんの独り言「ハルナが狐と予想しておこう」
(/・ω・)/ピンチ!さんの独り言「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」
(/・ω・)/ピンチ!さんの独り言「\(・ω・\)ひじき!(/・ω・)/ピンチ!」
秘密兵器さんの会話「じゃあ、非常事態○で呪殺対応しておきます」
詩人さんの独り言「4時間待ち管理お疲れさまですGMさん」
一軒開きさんを占います。 >>> ドラマー <<<
さんの会話「ここだけ対応して他の場合は乗っ取ります」
アンビシャスさんの遠吠え「狼が勝つ」
さんの会話「占いCO DJソル〇」
さんの会話「占いCO ハープ〇」
27の赤さんの独り言「古事記」
アンビシャスさんの遠吠え「ハーブ投票して吊られとけや

吊られるように露骨に発言稼ぎせえよ」
秘密兵器さんの会話「了解です。霊能のっとりよろしくです」
ゲームマスター「早いスタート感謝。2村目期待してます(こじき)」
アンビシャスさんの遠吠え「全潜伏で噛み役するは」
黄金比さんの遠吠え「自由行動にしましょうか。」
ハープさんの遠吠え「ニャルラトは私がもらいますね(初日吊られ)」
さんの会話「分かりました 霊能として頑張ります」
DoggyManさんの独り言「イケボです」
DoggyManさんの独り言「雨湖さん村建てありがと」
秘密兵器さんの会話「よろしく秘密兵器として頑張ります」
詩人さんの独り言「占いCO ハープ◯

理由
詩人と言えばハープ、ハープと言えば詩人。
この2者は切っても切れないものなので占います」
ゲームマスター「■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。」
ナインテイルさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ハープさんの遠吠え「よろしく」
ドラマーさんの独り言「ひえ」
一軒開きさんの独り言「村建てありがとうございます」
DJソルさんの独り言「GMさま村建て感謝ですよーー」
黄金比さんの遠吠え「よろしくね」
(/・ω・)/ピンチ!さんの独り言「村建てありがとう」
ナインテイルさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。
未投票者に通知あるかもしれません。再投票には期待しないでね。」
アンビシャスさんの遠吠え「つまんな」
さんの会話「4649」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/27 20:18:11)
DJソルさん「麒麟はイヌ科だった・・・・?」
黄金比さん「よろしく」
アンビシャスさん「(´-ω-`)」
ピースさん「よろしく」
DoggyManさん「麒麟です」
DJソルさん「4649」
ナインテイルさん「よろしくお願いします」
詩人さん「よろしくね」
ゲームマスター「そろったので、30びょーごかいし」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おっけー16あわせです。」
kariさんが一軒開きに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari名前変更まち。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがハープに名前を変更しました。
kariさんがDJソルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0、名前変更&随時更新お願いしますー」
kariさんが27の赤に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DJソルさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 20:13:13)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「赤1名」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「58の赤と52の赤二名です。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 20:11:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンビシャスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがDoggyManに名前を変更しました。
ゲームマスター「入ってきた人と古いほうの赤をいれかえていきます」
27の赤さん「こんばんは」
(/・ω・)/ピンチ!さん「大丈夫そう\(・ω・\)」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 20:10:34)
kariさんが詩人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こっちでは2行になってないですー」
詩人さん「俺の環境だと1行です>ピンチさん」
ゲームマスター「19時半から20時の赤4名、20時以降の赤1名」
(/・ω・)/ピンチ!さん「2行になるかな」
kariさんがリヴァイアスに名前を変更しました。
kariさんが(/・ω・)/ピンチ!に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黄金比に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
一軒開きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 20:07:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがピースに名前を変更しました。
詩人さん「こんばんは」
kariさんが秘密兵器に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 20:06:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナインテイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「古いほうの赤からけっていきますー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
非常事態さん「GMのSAN値を守るために参加したく存じます」
kariさんがドラマーに名前を変更しました。
非常事態さん」が村へやってきました。(18/10/27 20:05:30)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター随時更新でお願いします
(/・ω・)/ピンチ!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 20:04:42)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
秘密兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 20:02:26)
ゲームマスター「21時前に始められたらいいな」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃーいい」
アンビシャスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:50:49)
ゲームマスター「にめいさま、いらっしゃーい」
リヴァイアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:48:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:46:26)
ゲームマスター「案山子二名様、ありがとうございましたー」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ハープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:33:36)
ゲームマスター「よんめーさま、いらっしゃーい」
ナインテイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:28:12)
ピースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:25:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:23:28)
ドラマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:13:34)
ゲームマスター「はりわすれてた」
ゲームマスター■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
ゲームマスター「いらっしゃーーい!」
黄金比さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 19:05:42)
ゲームマスター「20時再集合」
ゲームマスター「いらっしゃーーい」
DoggyManさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 17:54:46)
ゲームマスター「19時再集合」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
ゲームマスター「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
1234567890123456さん「使わずに済むといいけど一応ね」
1234567890123456さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
1234567890123456さん「いちめいです(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 17:17:28)
ゲームマスター「にめいさま。いらっしゃーい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 16:53:08)
かりさん「へいへーいおはよーい」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/27 16:52:55)
ゲームマスター「17時半再集合」
ゲームマスター「にめいさま、いらっしゃい!」
kariさん「お昼です。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 16:28:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/27 16:16:34)
ゲームマスター786 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2018/10/27(土) 16:01:13 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 早めに始めたくてSAN値が減る普通村 〜 152384番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』
戻る