過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ベアト
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
侵略の時代
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リボン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地球の継承者
night ◆z1qf/LGYTo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杞憂
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナウシカ
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
xxx
◆DG6sLyTtxo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
這い寄るもの
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
12球団NG
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウインナー珈琲
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
空色
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すぎのこの村
ミラ ◆wEPfoiNIzE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もののけ姫
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
つばめ返し
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(生存中)
 
 
ビッグドライブ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
憎悪
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152381番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つばめ返しさん「むらむらあり〜」
つばめ返しさん「だからまぁ計算自体は間違ってなかったけど、考えてる事が浅はかだったわ。
申し訳ない。」
つばめ返しさん「うん。やっぱりそうだ。
どういう内訳であれ、空色ー12球団で村吊りしてたら●ロラしてると間に合わないようになる噛みが出来るようになる。」
リボンさん「侵略の時代のグレラン指示してたの見えてなかったもんでのーたいむで狩人COできなかったのも申し訳ない」
リボンさん「考えすぎたっていうかバランスとりすぎたっていうか」
侵略の時代さん「ひっさびさに面白い村やれてぼかぁ満足だがねwwwwww」
リボンさん「かんがえすぎたかんじ」
リボンさん「自分視点は除いて、吊れたグレーの位置とか形だけ見るんならどっち真でもありえるよねっていう良い勝負だったっていうかんじの。個人の反省として侵略守れなかったのは痛い。ビッグドライブ狼」
侵略の時代さん「経験上あの四日目はほぼリボン偽ですぎのこ真しかないから
まーた同じことしちゃったよて悔やんでたしな。今回はリボン真だが
大体リボン即吊りで正解引けると思うレベルですぎのこの四日目のムーブは真狩人」
つばめ返しさん「先に腹筋100回してきます。」
つばめ返しさん「んー難しい。
ログ読んできます。」
ビッグドライブさん「信用勝負の時って、ええタイミングで狩人占った方がいいんかもな
先にリボン○ならまた違ったかも」
ビッグドライブさん「リボンが狐として死んでくれてたら・・・w」
侵略の時代さん「速度も全部勝ってたし俺は日よってたけど相方はビッドラ真で見てたしね」
リボンさん「侵略の時代護衛できなかったのが痛いなあ。申し訳ない。」
侵略の時代さん「多分ベアトのとこでリボン吊ってれば村勝ってたなて感じ」
侵略の時代さん「リボン狼だから成立してるじゃん」
つばめ返しさん「というか僕の信用勝負の概念が狭すぎたなこれは。」
つばめ返しさん「成立するならリボンが狼の場合。」
つばめ返しさん「そう。
這い寄るもの視点がつまり過ぎてて、信用勝負成立してないんじゃないの?って思った。」
侵略の時代さん「つばめだけ>リボン」
つばめ返しさん「ビッグーリボン狼ですぎのこ噛まないっていうのは逆手をつく噛み方があるので、そこまで要素としては思ってないです。」
侵略の時代さん「ベアト吊った時点で決め打ち必須になってるから真狩人であろうすぎのこ噛んで
リボン●にすればええんちゃう?」
リボンさん「もののけ姫噛みはビッグドライブ狼でグレーから銃殺でると破綻するからなんとか」
ビッグドライブさん「隠された上で狐消せる時に消せば勝だと思ってたはww
(なおもういなかった模様)」
ビッグドライブさん「結局リボン占いがアウトなのか」
リボンさん「憎悪吊りの時点で這い寄るもの視点のグレーって何人だっけ」
つばめ返しさん「ああ思い出した。
憎悪吊りでリボン占って溶ける日、ビッグドライブ噛みで2死体になれば終わらない。
って考えてたんだ。」
ビッグドライブさん「というかビッグーリボン狼ですぎのこ噛まないんじゃないかなとは思いました!!」
侵略の時代さん「この形では潜伏狂ケアして決め打ち早めるーは出来なかったは
ビッドラがリボン○出すことで這い寄るにリボンを占わせるメリットがめちゃくちゃでかくなってる」
リボンさん「リボン●打てばビッグドライブ視点の最善が対抗吊り進行になるから、はいよるのグレーに狐いたら負けになる!って考えてました。」
侵略の時代さん「10人で地球吊った日で這い寄るのグレーがつばめリボン対抗憎悪(●)
リボンが狐なら吊る手間が消えるし狼なら8人からビッドラ憎悪リボン吊ってくだけだから
潜伏狂が死んでればおおむね勝負は成立する」
リボンさん「ぼく視点ですぎのこ狂みえてて占い真狐もおわないからロラでいいかなあっていうやつ」
侵略の時代さん「多くのケースではおおむね村勝ちのだったと思うよ。といいたいところだが
同じ形でビッドラとリボンが狼であればリボン○は出さねーだろなーとは思う」
つばめ返しさん「あれそうだったか。
計算ミスってるかも。」
リボンさん「まあ信用負けなんで仕方ないかんじ。」
リボンさん「進行でいうんなら8日目占いラン。
ビッグドライブ真でも全然戦えるくらい情報落ちてると思うんですけどね」
つばめ返しさん「おおよそ空色で吊れた、12球団でも人外吊れた。
ぐらいは僕も思っていたけど、そこまで確信はなかったかな。僕は。」
侵略の時代さん「リボン占って死体になってたらその占い真で決め打ちするから間に合わないもくそもない」
つばめ返しさん「空色or12球団で吊れてると決め打っていての発言なのかな?」
リボンさん「ビッグ - リボン の場合はリボン○でいいよなあって思っちゃう」
ビッグドライブさん「まーあれだね
完グレ占い無双で狼側の○は噛んで減らしてもらおうと思ってたけど
対抗○占わないことまで読まれてたかな
負けだ負け!」
ビッグドライブさん「せやねんな>侵略
それ主張しまくったけど通らんかった」
侵略の時代さん「まあリボン吊り遺言してたし外したくなる気持ちはわかる」
つばめ返しさん「これって空色か12球団が狼の時しか間に合わなくならないすか?
◆憎悪 「いや、●両方吊ってる間に交互にリボン占わせたらいいだろ」」
リボンさん「侵略噛まれのところで侵略護衛外ししたのはごめんなさい」
這い寄るものさん「リボン噛んで勝てるビジョン見当たらなかったからね」
侵略の時代さん「リボンが死体になった時点で狼負けだからリボンを噛まないこと自体はなんの要素にもならんがね」
つばめ返しさん「そうだもう一つ」
ビッグドライブさん「リボン銃殺隠れても実質ビッグ真は揺るがないからさすがに占ったけど」
もののけ姫さん「すぎのこさんが、狂であれやる意味が薄いみたいなのもあるからねー」
もののけ姫さん「この展開でなかったら残したけどねえー。」
つばめ返しさん「狩が露呈してから、護衛できるところが次々に噛まれてる。
ていうのがあってそこで信用差ひっくり返った感じです。」
ビッグドライブさん「なるほど」
ビッグドライブさん「◆這い寄るものさんの遠吠え 「ビッグドライブがあえてリボン占いを外すに賭ける」 」
もののけ姫さん「すぎの出方が対抗狩人CO さらにそこが噛まれているからなー。うーん」
リボンさん「両偽でみても、残った占いに真がいるケースみても何にしても僕狩吊るってあんまりない」
侵略の時代さん「ぶっちゃけベアトの部分でリボン吊りでいいなくらいの勢いではあった」
リボンさん「別に今回の展開が主張的にビッグドライブさん真でも厳しい展開じゃないし、私視点で狩人先吊るメリットが1mmも感じないので私吊り提案はできません。」
つばめ返しさん「リボンがパンダになるなら、両偽もみて占いロラって終わるんじゃないか?とも思ったけどそれは踏ん切りつかなかったかな。」
もののけ姫さん「狂か狼か狐かってなるとねえ。残しにくいよー」
ベアトさん「◆ビッグドライブさん 「たぶんだけど這い寄るはリボンで銃殺隠したとしてもぼろ負けやからリスク取ったんじゃないの?」
狼の夜の会話をみると、なんか真が狩人占わないに賭けたとか・・・。」
這い寄るものさん「上手くいったとして、なんだかんだでリボン吊りのとこビッグ吊りからのもう1GJ避ける可能性すらあったから更に悩んでたけど・・・」
もののけ姫さん「リボンさんは、だって、すぎのこさんが噛まれた時点で、人外のリスクがちょーたかいやん つばめ」
もののけ姫さん「リボンさん狩人の可能性がすごい低めになってるからなあー」
すぎのこの村さん「リスクは狼が賭けに出てた。夜会話参照>ビックドライブ」
つばめ返しさん「いやリボン狂って「思う」のとリボン狂って明言しちゃうのとはちょっと違うと思います>もののけ姫さん」
ベアトさん「リボンは対抗のすぎのこ噛まれた時点で、まぁ、吊ってくれ主張で良かったと思うのじゃ。●打たれたからGJワンチャンあったが、本来ならGJチャンスなく噛み合わせられて偽占いが銃殺主張、信用逆転の道具にされるだけじゃったから。」
這い寄るものさん「そうだよ>ビッグドライブ」
もののけ姫さん「占いランは自分のこっても指示できねえー」
リボンさん「まあ柱はともかく6人の日は占いランが最善だったはず」
つばめ返しさん「あとはすぎのこ死んだあと、リボンが死体なし出してくれれば〜とか思ってて
出なかったのでタイムリミット来た感じ。」
空色さん「村建て同村ありがとうございました。
お仲間狂人さんも勝利のおこぼれありがとう」
ビッグドライブさん「たぶんだけど這い寄るはリボンで銃殺隠したとしてもぼろ負けやからリスク取ったんじゃないの?」
リボンさん「もののけ姫噛みがポイントかなあってかんじ。」
12球団NGさん「6人でビッグドライブ吊り→杞憂狐で狐噛みだと
這い寄るもの破綻により這い寄るもの吊り、狐の勝ちかな>杞憂」
這い寄るものさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ビッグドライブさん「真でもこんな内訳やと村視点違和感残る発言は自然に出るというのが収穫やな」
つばめ返しさん「そですそです。
リボンとビッグが2wならありえると思ったのと」
もののけ姫さん「ともに生きよう おつかれ」
杞憂さん「後半あんまり頭回ってなかったな
前半は良かったのに。電話かかってきたんだよな・・・言い訳になるけど・・・」
つばめ返しさん「序盤〜中盤はもうビッグ真で見ていたんですけど狩COのあたりと、その発言と」
ビッグドライブさん「あーリボンと2wだったらあり得るつー話か」
ビッグドライブさん「まぁ固定したとしてもさ、それって狼なのかね?」
もののけ姫さん「すぎのこ狂はリスク多めだから、どっちにしてもリボンは狂っておもうんだよなああ」
リボンさん「自分としては自分真狩がみえてるんで占いランして、ビッグ吊れるならGJ出すっていう放針が一番なんだけどビッグドライブさん視点だとぼく狂もあるから最終日いくならぼく吊りかなあって感じだと個人的に思ってます。」
ビッグドライブさん「なんかなー
沈黙が金的なゲームだな
まぁこれは狂と狼の賭けが見事にはまったから狼側ナイスゲームやで
悔しいのぅwwwwwwwwwwww

占い師なんか嫌いや!!!!」
侵略の時代さん「すぎのこ狂であればリボン狼で狩人死亡のケースとか考えたら恐くてできない
普通にすぎのこ真で見るケースだったしリボン狂人視は自然だ」
つばめ返しさん「それが内訳を固定しようとしているように思いましたね。
僕は真狂であってもまだリボン真狩の可能性をその時点では見ていましたので。」
杞憂さん「リボン狂を考えると、そもそも自分吊りはキツいか」
ビッグドライブさん「すぎのこが狂人で完グレの狩COに対抗できるというのが抜けてたのがアレではある」
這い寄るものさん「結構リスク負ったから許して」
ビッグドライブさん「対抗で出れるすぎのこのが真だとは思ってたからね
いっちゃーなんだけどリボン金うさだろうなと思ってて
狂人で狩COが有効になる可能性見えてるならこっちかなって思ったからとっさに出たね」
杞憂さん僕狐考えるとビッグドライブ吊りは厳しいでしょ
狼が僕噛んでくれて狐だった場合かつリボン狂だった場合
安全に引き分けか勝ち取られるし
つばめ返しさん「なんでリボンを狂人にしてるのかな?と思ったんすよ。
死体なし出てないのにすぎのこ真にしてるのが違和感があって。」
リボンさん「ビッグの狼だった倍の狼候補は
空色、12球団はビッグ偽目で見て殴っててビッグはその二人に投票してるって所を考えたらベアトしかいないなあってなる」
すぎのこの村さん「お疲れ様」
つばめ返しさん「◆ビッグドライブ 「狂人とかうますぎませんかほんと勘弁」
◆ビッグドライブ 「占いCO:リボン○」」
ビッグドライブさん「わからん
最終日のあのありきたりな主張に負けるのは結構悔しいというか」
すぎのこの村さん「ベテラン気取るなよ雑魚が」
もののけ姫さん「ふつうに考えるとすぎのこ真で、ビッグが真読みしても、リボンは狂だからな」
ベアトさん「リボン真狩だったからいいものの、リボン狼狐であれば、すぎのこの狩人COはBJでしかないからのぉ」
つばめ返しさん「僕がひっかかったのは」
ビッグドライブさん「まぁ無理だろうね」
つばめ返しさん「んー」
ビッグドライブさん「あってんだよなぁ

6人だよ>リボン」
もののけ姫さん「でも、リボン狂があるから、自分吊れはいいにくいだろう、杞憂○でも」
ビッグドライブさん「てかビッグの狼候補て
空色、12球団、ベアトでまぁベアトは狩COできたから違って」
侵略の時代さん「でもリボン狂もあるしな。厳しいな」
リボンさん「どこの場面ですか?6人?」
すぎのこの村さん「ビックドライブの最後の主張はかなり大きかった

村二人は気づかなかったみたいだけど真狼ー?狼見えてるから対抗噛むくらいなら呪殺対応でもするんじゃないかね」
空色さん「狂人の狩COもだけど、真がリボンさんに予告した日にグレー噛めたのが英断だったかと」
侵略の時代さん「杞憂狼リボン狂なら村負けだったから6人はビッドラは自分吊れ主張が正解だったぽい」
ビッグドライブさん「後あれだわ
ビッグドライブもう1個●打てるよね
●打てるのに、そのうち先を自分から消してるよね
地球→ウインナーで誘導してるからこいつ狼ない
杞憂も狼なさそうだって」
ベアトさん「真が●出しでいいのに、〇を出した理由からも、
狩人に●でなくつばめ●狩人噛みでよかったとおもうのじゃがの。
そっちのほうが狐にしかたなく〇だして銃殺狐噛みしたようにみえる。」
リボンさん「ビッグドライブさんが狼の場合、相方位置どこになるか考えるとベアトしかいないなってなるのと共有噛みのところ。あと人によっては僕●でいいじゃんって所だけどでもあそこはやりようによれば何でもできるかなあってかんじ」
侵略の時代さん「すぎのこの狂人COが強すぎんべ。リボン○は確かにめちゃビッドラ真要素ではあるが」
もののけ姫さん「ビッグ真あててただけに悔しさはある。無念」
12球団NGさん「すぎのこはうまいんじゃなくて、よくわかってないだけだと思うけどね
だからこそその行動が村には理解できなかった」
ビッグドライブさん「これさぁ
杞憂非狼にかけて自分が柱した方がよかったと思うかね?>リボン」
這い寄るものさん「それはごめん>すぎのこの村」
ベアトさん「●うちにしたことで狼はいらぬリスクをとったが。」
リボンさん「侵略の時代さん護衛外してすみませんでした。狩人の一番だめだった所として一番きつい」
ビッグドライブさん「悩ましいなぁ
何が悪かったんだろ
主張なんか間違ってた?」
憎悪さん「占いこの信用差で負けるの中々信じがたい」
空色さん「意気揚々と潜伏するとか言って即吊られて申し訳なかった」
すぎのこの村さん「霊界で狩人COした理由は述べた。以上」
杞憂さん「そうか・・・じゃ●打ちでいいんだな
なんか、あわや両視点詰みだったから勘違いしてたわ>共有

お疲れ様」
リボンさん「お疲れ様でした」
ビッグドライブさん「つばめ返し○してずっと放置してる意味ないよね
ビッグドライブ狼なら」
ベアトさん「おつかれじゃの。」
リボンさん「ビッグドライブ - 僕 の場合にビッグドライブ狼なら○打つとか打たないは言いたい事はわかるけどそこまでなんだよなあ」
空色さん「狂人と這い寄るものさんGJ!」
ナウシカさん「村々おつありですー」
ウインナー珈琲さん「GM村建てありがとうございました」
ビッグドライブさん「ごめん最後時間無くて言えなかったけど」
憎悪さん「お疲れさん」
這い寄るものさん「狂人に助けられました」
すぎのこの村さん「狩人候補噛むんじゃない」
xxxさん「やはり霊能護衛こそ至高」
ウインナー珈琲さん「お疲れ様でした〜」
空色さん「お疲れ様でした」
侵略の時代さん「乙。これは狂人強かった」
もののけ姫さん「人間は嫌いだ」
ビッグドライブさん「まいった!」
つばめ返しさん「おーごめんなさい」
xxxさん「乙」
ビッグドライブさん「すぎのこがうまい」
12球団NGさん「お疲れ様でしたー」
這い寄るものさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/10/26 23:50:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ウインナー珈琲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウインナー珈琲さんを狙います。 >>> 這い寄るもの <<<
侵略の時代さん「憎悪ビッドラリボンで吊り足らんしょ」
8日目の夜となりました。(18/10/26 23:50:18)
ビッグドライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ウインナー珈琲さん0 票投票先 → ビッグドライブさん
つばめ返しさん0 票投票先 → ビッグドライブさん
這い寄るものさん1 票投票先 → ビッグドライブさん
ビッグドライブさん3 票投票先 → 這い寄るものさん
リボンさん「3日目のグレラン情報がめっちゃ情報多い感じの村なんだけどあの投票みるとすごのこ占いはちょっとなあってかんじ」
杞憂さん「リボン●打ったら両視点詰みになったりせんか?」
もののけ姫さん「まあ、村勝ちだろ。ビッグ真のオーラでてるし、風呂はいってくる」
侵略の時代さん「リボン○+空色12球団で1w吊れかどうかかvs狩人真狂がほんとかどーか」
12球団NGさん「◆つばめ返しさん 「大体決めたけど、引き分けでもシャーナイぐらいに思ってる。」
期待してますよ!先生!!」
侵略の時代さん「ナウシカ噛み見た時点で1w吊れてるように見えたからベアトはほぼ非狼置きしてたね・・・」
ビッグドライブさん「んで、狩人真狂だったけど
自分の○から対抗狩CO出て、仲間が狼で速攻狩CO噛むのかね?
自分が狼ならすぎのこ狐もあったよね?

バイアスは外して冷静に」
つばめ返しさん「大体決めたけど、引き分けでもシャーナイぐらいに思ってる。」
杞憂さん「ちなみにリボン吊れても僕とかウインナーに●打てば詰んではいないはず
これは夜の推理の間に考えた。打ちづらいから囲いに行ったケースはある」
ウインナー珈琲さん「サイコロ振ってきめよっか…」
這い寄るものさん「狩人真狂っていう主張も苦しいけど?」
侵略の時代さん「ビッドラとリボンで狼狼ならビッドラはリボン●打てばいいから
リボン○自体はビッドラの真要素なのだよ
要は狩人真狂できめ打てるか否かっすな」
12球団NGさん「◆這い寄るものさん 「まず昨日の投票からしてビッグとリボンが同陣営なのはわかると思います」
事実だからしょうがないね」
ビッグドライブさんとりあえずな
言いたい事いっとくわ

這い寄るが色々言うけど、それはビッグドライブ真で這い寄るがビッグ偽に見せかけようとしても起こる事
這い寄るものさん「侵略の時代と杞憂が噛まれたのは這い寄るもの真派を削るため
流石に分かるよ露骨だから」
リボンさん「空色、12球団なんてどう見てもビッグドライブとラインないからビッグドライブで狼死んでるとしたらベアトしかいないとおもいます」
ビッグドライブさん「だから狩人真狂にかけてああするしかなかったんでしょ

どっちが狂かわからんけど狂人はうまかったと思うよ」
つばめ返しさん「地球●が偽結果なら、這い寄るものが狼でも呪殺出ないっていうのはわかってるからって言う意味>ウインナ」
杞憂さん「ビッグドライブがあそこで無理矢理リボンを占いに行って、●ではなく○を出した理由は狼なら仲間狼しかないから、仲間狼自体はありえる主張
狩人真狂と天秤にかけると結構ヤバそうだった」
ビッグドライブさん「いや、あの時点でリボン死んだらどうにもこうにも這い寄る偽確定じゃん
てかさ、リボン死んだら、這い寄るとビッグの両視点詰みだったよ
あの時点であなた潜伏狼いないんだから」
這い寄るものさん「・リボン真なら昨日なぜリボンは共有護衛しなかった?
これはビッグ真ではあり得ない」
つばめ返しさん「それはわかっていても這い寄るものの真には繋がらないよ>ウインナ」
這い寄るものさん「◆杞憂 「これ、リボンービッグドライブは普通にありますね
あそこでリボンつられたら負けだったからビッグが積極的に○打とうとしてきたのもわかる」」
ビッグドライブさん這い寄るものが言ってる事ってさ
全て
ビッグドライブ真で這い寄るもの狼でも起りえる事だよ
這い寄るものさん・ビッグ+リボン真ならなぜリボン噛まれなかった?(私偽なら2死体出かねない以上リボン噛む)
・リボン真なら昨日なぜリボンは共有護衛しなかった?
侵略の時代さん「占いのムーブ的には確かに空色か12球団で狼吊れてるぽいし
その場合ビッドラは二連身内ではあった」
ウインナー珈琲さん「正直リボンで呪殺出ないの分かってないと共有なんて噛めないと思うけど
そこんとこどうなんだろ」
ビッグドライブさん「いや杞憂残せば突っ走ってビッグドライブ吊りそうだなとは思ってたよ」
つばめ返しさん「まぁ最悪のケースで両偽にしても狂狼で良いと思うよ>ウインナー」
這い寄るものさんまず昨日の投票からしてビッグとリボンが同陣営なのはわかると思います
ビッグドライブさん「ビッグドライブは最初のグレラン2回で吊れたとこに投票しており、そこが狼であったこともほぼ確定している
(ベアトは対抗が投票してるから違うと思うし、完グレに残ったなら狩COできただろう)」
這い寄るものさん「杞憂がビッグーリボン2w追ってたんだからそこ噛むの当然でしょうに」
侵略の時代さん「ビッドラ狼であればリボン○が謎すぎるーくらいか
他に判定しようがないべこれ。別方向では空色か12球団で狼吊れを決め打ちするかとか」
ビッグドライブさん「一応真アピだけど」
這い寄るものさん
◆ビッグドライブさん 「あーいちおう杞憂で銃殺の可能性はなくはないから噛むしかないのか」」
ウインナー珈琲さん「とりあえずお互い狐いない対抗がLW主張なんよね?」
ビッグドライブさん「誰残すかかなり興味あったけど」
すぎのこの村さん「結果論ではある」
つばめ返しさん「うんまぁ」
憎悪さん「昨日と同じ感じだ
占いの信用差を狩人の信用差でひっくり返すっていうね・・・」
ビッグドライブさん「あーいちおう杞憂で銃殺の可能性はなくはないから噛むしかないのか」
12球団NGさん「いけない事だらけじゃないか、この村は」
つばめ返しさん「おはよう」
杞憂さん「死んだ」
這い寄るものさん「いる?これ」
這い寄るものさん占いCO ビッグドライブ●
ビッグドライブさん「占いCO:杞憂○」
8日目の朝となりました。(18/10/26 23:43:23)
杞憂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杞憂さんを狙います。 >>> 這い寄るもの <<<
もののけ姫さん「狼がかったら、狂の狩人COのおかげかな」
すぎのこの村さん「違う。狼と狐が弱いだけで強い(自意識過剰)狂が(意見0システムの)狩人に一枚上手をとっただけなんだ」
ベアトさん「おつかれじゃの。いつかは銃殺破綻の噛みせざるをえない共有噛みの銃殺破綻リスク主張よりな、ビッグドライブ狼でリボン狼なら〇だす必要ないってとこかの、〇だすならせめて杞憂●だろうて。」
侵略の時代さん「いや意外と護衛候補多かったぽいししゃあない・・・かな」
もののけ姫さん「狼勝ったら、なにが村はいけなかったのかってかんじか」
12球団NGさん「いや、共有噛み切りは見えてたか?
GJを食らわなければ狼を勝たせてくれそうだったのに」
リボンさん「侵略の時代さん護衛できなくてすみませんでした」
侵略の時代さん「ビッグ真で見れるかなー。すぎのこかリボンどっちかがつよすぎんぞ?」
憎悪さん「あれ金うさ死んでた
ビッグドライブ吊りじゃなかったのか」
這い寄るものさんの遠吠え「 」
すぎのこの村さん「同じく>リボン」
這い寄るものさんの遠吠え「自分寄り派を噛む邪道噛み続けますか」
もののけ姫さん「残ってれば負けはなかったが、村もビッグ真だと思ってくれるきがする。大丈夫だろう」
侵略の時代さん「ああーでももののけ死んだ時点で狩人真狂は見えてるのか
ならつばめ護衛とかか」
リボンさん「僕が狼だともののけ姫噛みがおかしくなります」
這い寄るものさんの遠吠え「 」
ビッグドライブさんの独り言「てかリボン真ならすぎのこがGJすぎるな」
リボンさん「お疲れ様でした」
もののけ姫さん「きんうさはしんだ」
侵略の時代さん「リボンが非狐に賭けるしかないなら潜伏狂候補より共有噛みきりだろー
二連で通したのはアウツ」
ビッグドライブさんの独り言「よかった」
杞憂さんを占います。 >>> ビッグドライブ <<<
這い寄るものさんの遠吠え「侵略は這い寄る真派
ならリボンはここ護衛しないはず
その通りだった」
憎悪さん「でも今夜3分の1で村勝ちだから金うさならやってくれる」
7日目の夜となりました。(18/10/26 23:38:21)
リボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウインナー珈琲さん0 票投票先 → リボンさん
つばめ返しさん0 票投票先 → リボンさん
這い寄るものさん2 票投票先 → リボンさん
リボンさん4 票投票先 → 這い寄るものさん
杞憂さん0 票投票先 → リボンさん
ビッグドライブさん0 票投票先 → 這い寄るものさん
侵略の時代さん「これはすぎのこのファインプレーとしか言いようがないが
共有噛み切りは見えてたからリボンが死体なしだせんとなー」
12球団NGさん「誰もすぎのこの村の発言を見返してないな
いや、ビッグドライブは見てるか。すぎのこの村真と判断してるけど」
リボンさん「◆リボンさん 「もののけ姫噛みして、銃殺でた場合ビッグドライブさん狼だと噛みおかしくね」」
ビッグドライブさん「杞憂がここに来て決めにきてるからちょっとアレかもしらん
2wあるかもしらん
外すと死ぬで」
リボンさん「占いラン はいよる投票する」
リボンさん「もののけ姫噛みして、銃殺でた場合ビッグドライブさん狼だと噛みおかしくね」
もののけ姫さん「リボンが狂かもしれないっておもうと、自分吊り、狩人護衛しろは無理だな」
つばめ返しさんまーリボン吊りでいこうか
ビッグドライブさんリボンは真狩なら這い寄る吊りよろ〜
狂人ならうまいこと●く吊られる事ができるんだろ君なら
ウインナー珈琲さん「噛みがおかしいのはなんとなく思うけど
でも一度捨てたの選択肢を中途半端に拾うのもな」
杞憂さん占いランは明日でいいだろ(両偽以外)
つばめ返しさん「ベアト吊った後に事件は起こってるから。」
這い寄るものさん「で結局リボンでいいのね?」
リボンさんビッグドライブが僕占った日に共有噛まれました。
僕狼だとします。ビッグドライブさんは共有噛みして銃殺破綻する可能性がありました。
ビッグドライブさん「一応、這い寄る投票しておきますね
杞憂狐はないね、だってリボン吊り押しだし」
侵略の時代さん「そもそもリボンが狐なら狼の負けであるから共有噛みは内訳推理に影響しない」
杞憂さん「これ、リボンービッグドライブは普通にありますね
あそこでリボンつられたら負けだったからビッグが積極的に○打とうとしてきたのもわかる」
ウインナー珈琲さん「姫を襲いたい気分だったんでしょ」
つばめ返しさん「暇ないんだけど、ナウシカ噛みからずっと噛みがおかしいってのはある。」
リボンさんリボン先吊る理由どの内訳にありますか?占いランじゃだめなんだですか?>きゆう
ビッグドライブさん「でもまぁ杞憂がうまいんだよなそれだとな」
リボンさんビッグドライブが僕占った日に共有噛まれたんだけど何で共有噛みってみなさんどうみます?
侵略の時代さん「ビッグが吊られるのは望ましいが杞憂村決め打ちが必要と」
ウインナー珈琲さん「両偽とか考えるならベアト吊りしてる余裕なんてなかったろうし」
ビッグドライブさん「杞憂ー這い寄るで2wだったら負けるんですけどぉ」
もののけ姫さん「狩人がリボンが予想はずれたが、あとはまあまああってた」
這い寄るものさん「別にどっちの●から吊ってくれてもいい、好きにして」
杞憂さん「あ、僕視点はね」
リボンさん「これ」
ビッグドライブさん「今更両偽はないっすよ」
杞憂さんまぁビッグドライブ真なら潜伏狂いないし、リボン吊りしかないです
ウインナー珈琲さん「どのみちここまできて両偽とか追ってる暇なくない?」
リボンさん「いやあのね」
ビッグドライブさん「リボン真狂でどっちか確定してないから言うまでもなく自分吊られられへんな

ただリボンが本当に真狩なら、リボンが残ってGJで両視点詰みにしてほしいというのもある・・・


(全ては杞憂が狼でない前提)」
這い寄るものさん「両偽追いたいなら別にビッグでもいいんだけど?」
リボンさん◆リボンさん 「万が一のビッグドライブ狼に対応する場合だとウインナーコーヒー噛み合わせするんでウインナー珈琲護衛しました!後悔してません!」
侵略の時代さん「これはかなり難しいぞwww普通にリボン→ビッグで吊っちゃいそうだが」
リボンさん「万が一のビッグドライブ狼に対応する場合だとウインナーコーヒー噛み合わせするんでウインナー珈琲護衛しました!後悔してません!」
つばめ返しさん「2吊りしかないんでそうする他ないかなと思う。」
這い寄るものさん◆這い寄るものさん 「リボン真で共有護衛しない意味よ」
つばめ返しさん「リボン吊って両偽、が最悪なんですけど。」
すぎのこの村さん「自分が本当に狩人なら明日の朝一にCOします」
杞憂さん「いやビッグドライブ視点は狼見つけた方がいいんだから僕占いでしょ
ビッグドライブ狼なら今日僕に●打たないと負けだし・・・

って言おうとしたけどリボン狼だったらいけるのか・・・」
ビッグドライブさん「これ悩ましすぎるな」
12球団NGさん「こんな時は、一番優先順位が高いところが一番噛みやすいか」
這い寄るものさん「リボンかビッグドライブ>ウインナー」
リボンさんビッグドライブと這い寄るものランでお願いします!!
ウインナー珈琲さん「まあリボンつろっか」
這い寄るものさん「リボン真で共有護衛しない意味よ」
ビッグドライブさん「杞憂が狼に見えないというのは多少のアドバンテージ」
つばめ返しさん「リボン吊りしかないかな」
ウインナー珈琲さん「這いよる者的にはどこ吊りたいんだっけ?」
侵略の時代さん「リボン狂に期待してこの噛みかー。リボンが死体ならそもそも負けという潔い噛みではあるが」
もののけ姫さん「相方がしんだ」
ビッグドライブさん「てかそうか●打たないと両視点詰みか」
這い寄るものさん「狐じゃないんですけど」
つばめ返しさん「間違えた・・・」
ビッグドライブさん「リボン残すんかよwww」
杞憂さんビッグドライブ視点、出方的にほぼリボン狐
もし狐に○をしてしまうと、「引き分け回避のために●ローラーしない進行」を取られた時に負けてしまうと思う
もしビッグドライブ真で決め打ったなら、○吊りは不要だし、
ビッグ偽をもケアするなら狐濃厚であるリボンをわざわざ占わせることは絶対しないでしょ?
だから、ビッグ狼で彼視点狐の可能性が高いと感じているなら出すのは●だと思う。
ビッグドライブさんとりあえず杞憂占うと見せかけてウインナー珈琲占うくらいの仕掛けは入れておきました
つばめ返しさん「侵略の時代さんが死亡しましたか。
リボンさん護衛:ウインナー珈琲
ビッグドライブ真で見てますが、ビッグドライブ狼の場合は杞憂に●打ちそうなのでウインナー珈琲噛み合わせると判断してウインナー珈琲護衛
◆ビッグドライブ 「地球●よりウインナー○でそろった方がよかったかもしらん
もちろんウインナー狼あるんだけど、そもそも地球の継承者がウインナー誘導してるし、狼な気がしないわ」
這い寄るものさん「占いCO リボン●」
つばめ返しさん「ベアトさんが死亡しましたか。
すぎのこの村さん「狼は想定吊り順を考えてくれればリボンの中身関係なく占い視点のグレーは圧殺されるからあのタイミングのCOはリボンの中身関係なく狩人候補が噛まれない不自然とGJによる破綻をサポートするために出たのに、出るきっかけは完全グレー噛まれ」
ビッグドライブさん「占いCO:ウインナー珈琲○」
7日目の朝となりました。(18/10/26 23:32:08)
侵略の時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
侵略の時代さんを狙います。 >>> 這い寄るもの <<<
xxxさん「次村が無い」
侵略の時代さんの会話「もしリボンが死んでなかった場合なかなか難しい。ビッグの動きが謎すぎて」
12球団NGさん「ナウシカ噛みなんてしなければもっと楽だったのに
やっぱりグレ噛みはリスクが大きい」
侵略の時代さんの会話「共有がグレランで1吊れと見てるっぽくて12球団と空色にビッグが身内したからーとかは
ビッグリング憎悪で人外オーバー。謎だ」
つばめ返しさんの独り言「ナウシカ噛みって噛み先対応しようとしたんだと思うけど。」
侵略の時代さんの会話「ビッグとリボンで狼狼の場合リボン○がほんと理由謎だな」
ベアトさん「おつかれじゃの。わりと簡単なその計算がロンリー狼だと焦ってでないことあるのよのぉ。>もののけ姫」
つばめ返しさんの独り言「両視点で詰むっていうのがおかしいよね。」
這い寄るものさんの遠吠え「リボン狂ならいいけど真ならこう」
ビッグドライブさんの独り言「杞憂が狼っぽくないから大丈夫だと思いたい」
這い寄るものさんの遠吠え「GJ避ける&リボン●→ビッグ吊り→GJ避ける→リボン吊り」
12球団NGさん「杞憂護衛か」
ウインナー珈琲さんを護衛します。 >>> リボン <<<
這い寄るものさんの遠吠え「 」
ビッグドライブさんの独り言「これリボン●打ってまさか勝負になるのか」
もののけ姫さん「狼はつばめ●にして、今日リボン噛みでよかったかな」
憎悪さん「しんだ」
這い寄るものさんの遠吠え「リボン●→GJ避ける→ビッグ吊り→GJ避ける→リボン吊り」
ウインナー珈琲さんを占います。 >>> ビッグドライブ <<<
6日目の夜となりました。(18/10/26 23:27:01)
憎悪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
侵略の時代さん0 票投票先 → 憎悪さん
ウインナー珈琲さん1 票投票先 → 憎悪さん
つばめ返しさん0 票投票先 → 憎悪さん
這い寄るものさん1 票投票先 → 憎悪さん
リボンさん0 票投票先 → 憎悪さん
杞憂さん1 票投票先 → ウインナー珈琲さん
憎悪さん5 票投票先 → 這い寄るものさん
ビッグドライブさん0 票投票先 → 杞憂さん
もののけ姫さん「リボン●にするしかないな。たしかに」
もののけ姫さん「あとは、狩人が金色だから、GJだす可能性があって、それで勝てるかも」
つばめ返しさん「なんでビッグはそう言ってるのか?」
ビッグドライブさんビッグドライブが狼だとする
ビッグドライブは狂狐狩
判別つかない事だけ理解して
ウインナー珈琲さん「ビッグドライブって頭文字D的なアレを感じる」
侵略の時代さん「リボンほんとに狂人あると思う奴だけ明日は悩め
リボンが狂人はないと思う奴は迷わずリボンに投票しろ。以上」
つばめ返しさん「ただリボン狂人ならすぎのことどっちが真かはわかってないんだよ。」
杞憂さん「●打つことない?
ビッグドライブ狼だったら。だって、ほぼ狐の狩人残されて負けるじゃん」
リボンさん「負けんな!!!俺はビッグドライブを信じている・・・・・・」
リボンさんリボン真狩人だから!!!!!!!
ベアトさん「リボン●でまだ狼に勝ち目はある。平和1回で村勝利じゃがな。>12球団卿」
杞憂さんビッグドライブが狼だとしてもよく考えたら狐判明してないわ・・・
リボンさん「はいよる吊って終わる可能性もあるけどまあナウシカ噛みからするとそれも微妙かなあ」
つばめ返しさん「ビッグが狼ならビッグに取ってメリットのない話ではあるよね。」
這い寄るものさん「いやリボン狐ならビッグ確定偽だから>杞憂」
もののけ姫さん「リボンをかんだら、のこりは、ビッグがLW 吊って翌日くるからどうにもならないんじゃないかな」
ビッグドライブさん「負けたわ」
ビッグドライブさん「リボンすげえわ
お前が今のわかめて最強だ」
侵略の時代さん明日の吊りはリボンが生きてたらリボンでよろしく
両偽追うよりはそっちのほうがいいでげしょ
ウインナー珈琲さん「弁解のための布石を数日前に仕込んでおく
よくある手口だよワトソン君」
這い寄るものさん「リボン狂って貴方視点どうなってるんです」
ビッグドライブさん「侵略の時代は潜伏狂人が死ぬ程うまかったという事も忘れないであげてください
少なくとも自分から占うって言うのか?????」
杞憂さんリボン狐はビッグドライブ真決め打ててくれても負けだからありえないですよ
もののけ姫さん「もう狼は●にする場所がないだろう」
ウインナー珈琲さん「◆ビッグドライブさん 「一個だけいいすか?

自分が狼でなんですぎのこ噛んでリボン占うって自分から言い出すのん?」
って自分から言うためなのでは?
ボブは訝しんだ」
憎悪さん「憎悪→這い寄る→最終日で決め打ちか?」
ビッグドライブさん「というかまたレアケ(ってゆーか普通にリボンがうまいから仕方ない)に負けるのか・・・すまんなw」
侵略の時代さん「ビッグがリボン○にする理由はまずビッグとリボンで狼狼なら●打つんで違う
ビッグが狂でリボンLWに見えてるかビッグ狼でリボン狐が見えてるくらいしかない」
ビッグドライブさん「一個だけいいすか?

自分が狼でなんですぎのこ噛んでリボン占うって自分から言い出すのん?」
杞憂さんリボンは偶数だし非狼主張してるしで吊る理由がない
普通にビッグの○(私とか)吊るか、潜伏狂人いないことに賭けて●ロラか
ビッグドライブさん「リボン生き残るなら引分狙いで
リボン噛み殺してくれるなら普通に決め打ちできるよ」
つばめ返しさん「占い真狼で決め打って間違いないと思うので、憎悪吊って狐勝ちにはならんでしょう。」
侵略の時代さん「ほぼ這い寄る真でリボン狐なんっしょ
そうじゃなけりゃビッグドライブがリボン○にする意味がない」
リボンさん「こういう吊りしていい展開だもんでいいんですけど、決め打ち成功できないと超なめくじだと思います!!!!」
12球団NGさん「えっと、つばめ返し○にした時点で村の勝ち決定だよね、霊界視点で」
ウインナー珈琲さん「どうせ占い初日ならもう対処間に合わなさそうだし
開き直るしかなくない?」
ベアトさん「つばめ〇は痛恨のミスである。狼はリボン●するしかなくなったぞ?」
侵略の時代さん「いやリボン生き残るんなら村は引きわけ狙ったほうがいいね」
もののけ姫さん「まあ、負けはないでしょう」
這い寄るものさん「リボン狐だろうし」
ビッグドライブさん「いやすぎのこの方が真だと思うけどな・・・」
つばめ返しさん「這い寄る視点は詰まったね一応」
ビッグドライブさん「これリボン明日生き残ったらどうする?」
リボンさん「ん〜w」
這い寄るものさん「はい」
侵略の時代さん「リボン占いよろしこ>這い寄る」
リボンさん「狂噛まれてるんで憎悪吊りでおk」
ビッグドライブさん「同じく○は草」
這い寄るものさん「憎悪→ビッグで終わります」
リボンさん「いや噛まれたすぎのこの村が狂なんで心配ないです」
つばめ返しさん「なんとまぁ」
ベアトさん「リボン噛んだ場合、狩人真狂主張してさらに真占いと●2つ吊らせねばならぬからのぉ。破綻をさけてほぼ負けのルートじゃ。」
侵略の時代さん「憎悪吊りやで〜」
もののけ姫さん「でも、ビッグ真はまちがいなかった」
杞憂さん「○は草」
ビッグドライブさん「でもまぁ、リボンは這い寄るが噛み殺してくれるからOK」
憎悪さん「投げ捨ててた内訳が来てしまった感」
這い寄るものさん「ここしかいないし・・・」
もののけ姫さん「リボン係ウドかよー」
ビッグドライブさん「狂人とかうますぎませんかほんと勘弁」
這い寄るものさん「占いCO つばめ返し〇」
ウインナー珈琲さん「おしり」
つばめ返しさん「ものけ姫さんが死亡しましたか。」
リボンさん「侵略の時代 」
ビッグドライブさん「占いCO:リボン○」
6日目の朝となりました。(18/10/26 23:20:04)
もののけ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もののけ姫さんを狙います。 >>> 這い寄るもの <<<
侵略の時代さんの会話「悩む展開があるとすれば狼のみだから狼と考えたほうがいい」
杞憂さんの独り言「リボン狼だったら這い寄る真になったりしないかな」
もののけ姫さんの会話「リボン狼もなくはないが」
杞憂さんの独り言「その場合、這い寄るものが不平不満を言うのは(どうせ呪殺が出ないんだから)おかしい
煽るだけ煽ればいいのに。(絶対呪殺出ない!!とか)」
ベアトさん「そう判断して噛まぬか、これは面白いことになった。杞憂噛みつばめ●→リボン噛みリボン〇で信用挽回できると思うぞえ?」
12球団NGさん「そもそもリボン狐なら既に狼は負けてるに等しい
狩人真狂に賭けるしか無い状況では」
憎悪さんの独り言「死体2で詰み
死体リボンのみでも這いよる視点は相当厳しい」
もののけ姫さんの会話「そうですな、ビッグ真なら、地球でつれた。這い寄る真なら、憎悪で吊ると」
侵略の時代さんの会話「いずれにせよ噛み先は共有噛みきりだし判定役にはなれそうにない」
杞憂さんの独り言「リボン狼もある気がするけどなぁ」
もののけ姫さんの会話「自分のビッグ真の予想があたってるかどうか」
侵略の時代さんの会話「ビッグ真決め打ちするなら狂ケアで這い寄る吊りだけどねえ
それよりは這い寄るの真も追ったほうがいいっしょ」
ビッグドライブさんの独り言「いきなりリボン占うのもありだったけどな」
もののけ姫さんの会話「憎悪吊り、はいよるがリボンを占うと」
もののけ姫さんの会話「狼の場合、今度は憎悪をつってってパターンかな」
這い寄るものさんの遠吠え「 」
侵略の時代さんの会話「もちろん潜伏狂人が生きてたらその限りではないが」
12球団NGさん「あ、狼が」
這い寄るものさんの遠吠え「 」
侵略の時代さんの会話「狼のケースだけ考えたほうがいいね
リボンが狐ならそもそも明日の夜死体になって村勝ちになる」
つばめ返しさんの独り言「ビッグが真ーリボンが狐なら今日ビッグ噛みすると思うけど。」
侵略の時代さんを護衛します。 >>> リボン <<<
もののけ姫さんの会話「潜伏狂か真狂で狼3残りならたしかに悔しい」
這い寄るものさんの遠吠え「ビッグドライブがあえてリボン占いを外すに賭ける」
憎悪さんの独り言「負け筋は両偽だけどその場合リボン狐で引き分けにはいけるでしょ
両偽+リボン狼は知らない(投げ捨て)」
もののけ姫さんの会話「呪殺がでれば楽だけど」
侵略の時代さんの会話「リボン死体なら狂人潜伏じゃない限り勝ち確」
つばめ返しさんの独り言「ナウシカ噛みがミスってないかなあ」
這い寄るものさんの遠吠え「 」
ベアトさん「◆這い寄るものさんの遠吠え 「リボン狂に賭ける・・・は流石にないとして」
おやおや、これはどうなるかの。」
這い寄るものさんの遠吠え「 」
ビッグドライブさんの独り言「●じゃないだけましだな」
12球団NGさん「狼がすぎのこの村の発言を見て潜伏狂人だと判別できれば、形勢は変わる」
這い寄るものさんの遠吠え「リボン狂に賭ける・・・は流石にないとして」
ビッグドライブさんの独り言「おまえ・・・金うさで潜伏狂人とかやめろよ・・・
やめてくれよ・・・」
憎悪さんの独り言「ほぼほぼ勝ったんじゃないの」
ウインナー珈琲さんの独り言「ビッグリボンって誰だよ」
リボンさんを占います。 >>> ビッグドライブ <<<
5日目の夜となりました。(18/10/26 23:14:49)
地球の継承者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
侵略の時代さん0 票投票先 → 地球の継承者さん
ウインナー珈琲さん0 票投票先 → 地球の継承者さん
つばめ返しさん0 票投票先 → 地球の継承者さん
這い寄るものさん0 票投票先 → 憎悪さん
リボンさん0 票投票先 → 地球の継承者さん
もののけ姫さん0 票投票先 → 地球の継承者さん
地球の継承者さん8 票投票先 → ビッグドライブさん
杞憂さん0 票投票先 → 地球の継承者さん
憎悪さん1 票投票先 → 地球の継承者さん
ビッグドライブさん1 票投票先 → 地球の継承者さん
ベアトさん「妾が狼ならリボン噛まぬ。信用で真に負けてるとみてここで勝負にでる。リボンが狐ならば破綻するが、狩狂ならば一気に信用を得られるからの。そして妾がリボンならば大事をとって吊ってくれと請願するところであろうな、狩人真狂のレアケを知ってる下界で唯一の存在であるゆえ。」
ビッグドライブさん「真占い視点で言えば、ウインナー狼は相当ないなと思ってます
信用勝負は狼数が命
地球→ウインナーの誘導は見逃せない」
這い寄るものさん「はあもう」
つばめ返しさん「まぁ空色で吊れてるぽいのは確かなんだけど。」
つばめ返しさん「村が見るのは、まだ狼吊れてないとするならウインナーor杞憂ーつばめ返しのどこに狼があるか?だと思うけどね。」
リボンさん「適当に護衛するで〜」
ビッグドライブさん「まとめます
吊り:地球の継承者
ビッグドライブ→リボン占い(確定)」
杞憂さん「これだと実質ビッグドライブさん真決め打ちだね・・・
う〜ん、呪殺出たらいいけど・・・」
這い寄るものさん「順番をもうちょっと気にかけてほしいんだけど」
侵略の時代さん「ていうかつばめ一択か?w」
つばめ返しさん「這い寄るもの吊って、ビッグにリボン占わせたいけど。」
リボンさん「予告しなくていいです!!!!!」
憎悪さん「じゃあ継承者だけ吊ればいい
俺からは言いにくいから言わなかっただけで」
リボンさん「やっぱいらんわ。忘れて」
侵略の時代さん「這い寄るはリボン以外から予告しといたほうがいいね」
ビッグドライブさん「ないと思うよだから正直狩人の内訳狭めるこの噛みはちょっとぬるいと思うんだよね」
もののけ姫さん「で、あさって這い寄るが占おう」
リボンさん這い寄るものさん予告占いしてください。その予告先護衛します
つばめ返しさん「というか、リボンがわざわざ両視点のグレ詰める理由がない>憎悪」
もののけ姫さん「ビックからいこう」
ビッグドライブさん「リボン狼でここまで考えてやってるならすごいね」
ウインナー珈琲さんどっちに占わせるかは共有が指定してくださいオナシャス!
這い寄るものさん地球先吊りなら私が先にリボン占うべきでは?
憎悪さん「リボン狼ですぎのこ即噛みある?
ないやろ」
ビッグドライブさん「ビッグがリボン占います!!!!」
杞憂さん「●両方は吊る余裕なくないですか・・・?
潜伏狂いたら引き分け筋ですし・・・」
ウインナー珈琲さん「地球吊るならビッグリボンから占わせよう!
先に●吊るんだし」
つばめ返しさん「霊結果ないから余裕があるかどうかすらわからないんだけど。」
ビッグドライブさん「明日銃殺わっしょい!PPわっしょいまであるよ」
侵略の時代さん「おーけー」
ビッグドライブさん「3w1f1k残ってる可能性あって村人のあんたが吊れたらあかん」
ビッグドライブさん「ただな、憎悪さんや」
リボンさん「おkおk」
もののけ姫さんじゃあ、地球吊り 明日はビッグがリボン占うでどうだ?
ウインナー珈琲さん「憎悪から吊るの勿体なさそうだし先に地球吊らない!?」
杞憂さん「まあ、呪殺までさせたいなら真を決め打った占いの●吊り、でいいと思うよ」
つばめ返しさん「そんな余裕ないんじゃないの?>憎悪」
ビッグドライブさんだからリボンは自分が占いますと
侵略の時代さん「これなら占わせる余地あるんちゃう?>相方」
地球の継承者さん「同感>つばめ返し」
這い寄るものさん「リボン狐と見るのか狼と見るのか
対抗は予告してるみたいだけど」
ビッグドライブさん「地球●よりウインナー○でそろった方がよかったかもしらん
もちろんウインナー狼あるんだけど、そもそも地球の継承者がウインナー誘導してるし、狼な気がしないわ」
リボンさん「真決め打つんなら●吊って、ビッグドライブに俺占わせればいいんだしいりません」
憎悪さんいや、●両方吊ってる間に交互にリボン占わせたらいいだろ
もののけ姫さん「じゃあ、地球から吊るか」
杞憂さん「●ロラする余裕はないんで決め打ちだね・・・」
リボンさんりぼん真狩人だけど両偽見るのしても、占いの真見るにしてもリボン吊りはないよ
つばめ返しさん「リボン狐で良いでしょうね。」
ビッグドライブさん「えぇ・・・w」
憎悪さん「俺吊っていいよ」
這い寄るものさん「そのまんまでしたね」
ビッグドライブさん「リボン狼でこれはちょっとお粗末」
ウインナー珈琲さん「置物候補見つかって良かったね☆」
もののけ姫さん「じゃあ、リボン吊りで」
ビッグドライブさんリボン予告します
リボンさん「こういう事なんだよね」
侵略の時代さん「おはよう」
ビッグドライブさん「すまん」
ビッグドライブさん「ただ占ってから思ったけど、村からしてほしいのはパンダより確定○やおな」
憎悪さん「分かり易くて助かる」
リボンさん「うーんw」
這い寄るものさん「◆憎悪 「昨日までは真狼だと思ってたけど一気に両偽が匂ってきた
グレー吊るなら指定でぶっ刺すくらいしないと間に合わないんじゃないの」
初日からどうも対抗寄りだった位置
他の白占いも考えたけど白続きでちょっとあれなので人外が濃い場所を選びます
両偽シフトも引っかかるし」
つばめ返しさん「すぎのこの村さんが死亡しましたか。」
ウインナー珈琲さん「ぱんちゅ!」
這い寄るものさん「占いCO 憎悪●」
ビッグドライブさん完グレが消えた・・・w
なんで地球の継承者かってゆーと
杞憂はRP含めて潜伏狂人アリエール
ウインナー珈琲はスタンスあんま人外に見えないんだよね
とくにベアトに狩CO促してるとことか
消去法です〜
後、自分視点、ほぼリボンが狐狼です〜
リボンさん「占いは噛ませた方がわかりやすいと判断したため地球の継承者さん護衛しました」
ビッグドライブさん「占いCO:地球の継承者●」
5日目の朝となりました。(18/10/26 23:08:23)
すぎのこの村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すぎのこの村さんを狙います。 >>> 這い寄るもの <<<
憎悪さんの独り言「正直やめて欲しい」
憎悪さんの独り言「昨日と似てるって言ったけど、同じだとすぎのこ狼リボン狩人ということになる」
侵略の時代さんの会話「まあどこ噛まれててもリボン吊りでいいよ」
リボンさんの独り言「狼狂 >すぎのこ」
憎悪さんの独り言「ていうかそういうわかりやすいのであってほしい」
もののけ姫さんの会話「リボン狐なら、確実にすぎのこかみ  リボンが最後の潜伏の時だけは両方かまれない」
地球の継承者さんを護衛します。 >>> リボン <<<
つばめ返しさんの独り言「すぎのこが不穏すぎて・・・w」
憎悪さんの独り言「リボンが狐なら普通にすぎのこが死ぬ」
這い寄るものさんの遠吠え「 」
侵略の時代さんの会話「明日リボン吊り大安定すな。狐なら銃殺分損になるけど」
這い寄るものさんの遠吠え「 」
もののけ姫さんの会話「まあ、普通に考えると、すぎのこ噛み 今日は」
這い寄るものさんの遠吠え「 」
もののけ姫さんの会話「リボンが狼か狐かだな。すぎが噛まれないなら、リボンが最後の潜伏あるとみる」
這い寄るものさんの遠吠え「 」
侵略の時代さんの会話「狂狼でここまで●打ちなしはないと思うから真狼で決め打っていいと思う。薄く真狂もあるが」
つばめ返しさんの独り言「ウインナーが狼だと思ってるんだけど」
ベアトさん「おつかれじゃの、村のグレラン力が強すぎて」
侵略の時代さんの会話「両偽は切っていいと思うね。てかリボンに票一切集まらないのが意外」
憎悪さんの独り言「昨日やった村みたいになってきて頭抱えてる」
地球の継承者さんを占います。 >>> ビッグドライブ <<<
もののけ姫さんの会話「気になるのは、ウインナー」
這い寄るものさんの遠吠え「すぎのこ噛み、憎悪黒くらいか」
もののけ姫さんの会話「で、噛まれたら、リボン狐もあるかな」
すぎのこの村さんの独り言「リボン死ねえええええ」
もののけ姫さんの会話「まあ、すぎの出方から真狩人」
12球団NGさん「普通はそうなるね。リボンを放置して狂人噛みだ>空色」
4日目の夜となりました。(18/10/26 23:03:18)
ベアトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
侵略の時代さん0 票投票先 → ベアトさん
ウインナー珈琲さん0 票投票先 → リボンさん
つばめ返しさん0 票投票先 → ベアトさん
這い寄るものさん1 票投票先 → ベアトさん
リボンさん2 票投票先 → ベアトさん
すぎのこの村さん0 票投票先 → リボンさん
もののけ姫さん0 票投票先 → ベアトさん
地球の継承者さん0 票投票先 → ベアトさん
杞憂さん0 票投票先 → ベアトさん
憎悪さん0 票投票先 → ベアトさん
ビッグドライブさん0 票投票先 → ベアトさん
ベアトさん9 票投票先 → 這い寄るものさん
12球団NGさん「これはリボンを吊る桂内科で大きく違ってくる」
空色さん「あでもこれ狂人さん噛んじゃうかもか」
12球団NGさん「◆侵略の時代さん 「グレーに狩人いたら出てよし。いないならグレラン」
一人だけの熱いグレラン」
リボンさん「ビッグドライブが真か偽かはおいといて5億パーセントくらいすぎのこの村が村人がないです」
すぎのこの村さん「大正義!!」
ベアトさん「占い吊るもよしとおもうがの」
ビッグドライブさん「完グレに残ってるだけでゆーしゅーナイスです>リボン
占わなくてよかったじゃないか!!!
真ならな」
空色さん「狂人さんすっごい仕事した感」
つばめ返しさん「日記要らないよ別に。
死体なしでた訳でもねーのに。」
杞憂さん「灰2択ならでもまぁベアトかなぁ・・・
役職っぽいのはこっちだと思うし・・・
占いの内訳に積極的に触れてるのは印象いいと思うんだけど・・・

うう〜、わからないよ〜!」
ウインナー珈琲さん「これはできるベアト」
すぎのこの村さんすぎのこの村の第三菓子製薬管理事務局陣営の臭く放ってSGで逃げたるは狩人日記

初日 護衛ブルーベリーアイ 死体ほぼ第一陣営

2日目 護衛ビックドライブ 死体絶対第一陣営のxxx
リボンが潜伏役職っぽく中身ある発言がない人外として誘導したのに1票は空砲

3日目 護衛這い寄るもの 死体第三陣営ではないだろう○○うまうま
ビックドライブがリボンに絡んでるしリボン○を露骨に打つようなら狩人COするかも。共有の指示を確認しつつリボンを処分する方向で
もののけ姫さん「日記どうぞ」
ビッグドライブさん「◆ビッグドライブさん 「これは連続囲い疑惑なんで
這い寄るの○とビッグの○をお互いが●打ちあった前提で吊っていきましょう」

この提案は聞き入れてもらえませんか?

対抗吊りがベストっちゃーベストですけど」
侵略の時代さん「グレーに狩人いたら出てよし。いないならグレラン」
ベアトさん「COなし」
すぎのこの村さん「良心のない村はリボンに投票するぞ」
ウインナー珈琲さん「日記はよ!
んでベアトは対抗するならはよ!」
12球団NGさん「狂人が仕事した」
もののけ姫さん「XXXは真霊だと思うんだよねー」
地球の継承者さん「閉じた本の中眠ってる>すぎのこの村」
リボンさん「はい」
侵略の時代さん「ぼっけくそやらー」
這い寄るものさん「・・・」
侵略の時代さん「リボンが答える必要もない」
リボンさん狩人です!!!!!!!
憎悪さん「昨日までは真狼だと思ってたけど一気に両偽が匂ってきた
グレー吊るなら指定でぶっ刺すくらいしないと間に合わないんじゃないの」
侵略の時代さん「狩人がいない可能性考慮してるので指定の必要は感じない」
すぎのこの村さん「指定 リボン COありますか?」
ビッグドライブさん「ベアトが役持ちぽいオーラ全力で出してきたからちょっとw」
つばめ返しさん「まぁ順等に信用勝負を「させる」ってのもありだとは思うけど。」
リボンさん「していしてい」
杞憂さん「まあ、○を噛まないのは信用勝負になれてない(噛みで呪殺対応したい)か、
よっぽどナウシカさんを噛みたかったかのどっちかな気はするよね〜

でも、後者なことってまぁ無いんじゃないかな?
確かに吊れなさそうな位置ではあったけど・・・」
ビッグドライブさん「でもなんかリボン後半になるにつれて白くなるタイプの人種ぽいなw」
ベアトさん「さすがに共有は指定せい。最悪でも占いランかグレランかくらいは支持が義務じゃ」
すぎのこの村さん「さっさとしてい
つかすぎのこの村に投票したナウシカが噛みで処分されたことに気づいて」
ウインナー珈琲さん「2人でランする位なら指定した方がいいかもね」
つばめ返しさん「いや別にこれ囲い候補吊っても良いと思うよ>侵略の時代」
ビッグドライブさん「グレー2人しかいないから指定した方がいいんじゃないの
ベアトとか対抗が投票してるから狐はあっても狼はないよ」
這い寄るものさん「それを空色→12球団吊りって」
すぎのこの村さん「リボンで人外吊れるって」
杞憂さん「明日でよくない?
吊り数も真決め打てるなら間に合うし、飼い狼も消えちゃうよ?」
リボンさん「狩目の噛みするは確かにありえるけどそれ結構狼視点つらいよ」
ビッグドライブさん「だってすぎのこはビッグドライブの真落としにきてたし
占い理由として真っ当だと、そしてすぎのこ○ならすぎのこの言う事聞いてあげようかという気にもなる」
侵略の時代さん「正直1w以上死んでるようにしか見えないしグレー吊りでいいね??」
ウインナー珈琲さん「囲いを疑うなら確定○作ろうぜ!
○出ても●出てもハッピーだぞ!」
憎悪さん「ここで完グレ噛みは狼によほど余裕ないと無理でしょ」
すぎのこの村さん「露骨すぎるよリボンさんよ」
リボンさん「1手グレー吊っていいよ」
ビッグドライブさん「いや別に?」
つばめ返しさん「もしくは空色狼でとりあえず霊結果隠した後の狩目噛みしたのかもしれないけど」
リボンさん「空色狼吊れうんぬんかんぬんの話はどっちでもよさそうな状況なんでまあいいかなってかんじです」
ベアトさん「占い吊るなら這いよる、グレー吊るならリボンを推奨しておくぞ?」
杞憂さん「うーん・・・
占い切るのは反対かな・・・」
這い寄るものさん「ビッグ吊らないのはいいんだけどベアトも吊れないのは流石にどうなの」
地球の継承者さん「はは」
すぎのこの村さん「リボン死ね」
リボンさん「あのね、ビッグドライブさん
リボン○より、すぎのこの村○の方が村視点印象悪くなるってわからない?」
すぎのこの村さん「リボン死ね」
ウインナー珈琲さん「おっぱお!」
つばめ返しさん「信用勝負濃厚ですね。このグレ噛みは。」
ビッグドライブさん「リボン狼はあるかもだけど」
憎悪さん「占い吊ろう
具体的には這い寄るもの」
ビッグドライブさん「完グレ吊りは狼が楽なだけです」
すぎのこの村さん「リボンをくくれよ」
ビッグドライブさん「これは連続囲い疑惑なんで
這い寄るの○とビッグの○をお互いが●打ちあった前提で吊っていきましょう」
もののけ姫さん「金色の、はなーびらー、ちーらしてー」
侵略の時代さん「ナウシカがソブンガルデに呼ばれたか・・・奴は風の谷でも最弱」
すぎのこの村さん「リボン死ね」
リボンさん「2%くらいペースアップさせます」
xxxさん「勝ったな風呂」
杞憂さん◆這い寄るもの 「占い噛めないと見てとりあえず霊噛んだって線は>ウインナー珈琲」
これは、自分が護衛を取れてることに自信がある真か、
実際に対抗噛めそうにないから保留で霊能噛んだ狼の視点に見えるかな〜・・・

というか、占い噛み本線なら霊能は噛まない方がいいよ〜
霊能GJ食らっちゃうと、せっかく霊能護衛派の狩人が
スライド護衛しちゃうかもしれないし、噛めても三日目以降に霊護衛の選択肢が消えちゃうからね・・・
○もらってるから僕視点は真の可能性が高いんだけど、あまりしっくり来ない発言かなぁ・・・
○与えて手懐けられてるかも・・・
這い寄るものさん「◆ウインナー珈琲 「1.狼吊れたので結果隠し
2.とりあえず占いの中身様子見たいから代わりに霊能噛んだ」
昼も言ったけど占い噛めないから霊噛んだ、の線を消したのが気になります」
ナウシカさん「お疲れさまです」
杞憂さん「おはようございます・・・
占い噛まれない・・・やっぱり欠けだよ〜!」
ベアトさん「◆リボン 「そうなると、ビッグドライブは真狂でナウシカの位置が相対的に白くなるかんじ」
と推理するなら這い寄る狼濃厚で初日グレランで投票受けている妾も白くなろうというものに、妾に投票するのか。
這い寄るものさん 0 票 投票先 → ベアトさん」
すぎのこの村さん「おいおい」
憎悪さん「おはよ」
這い寄るものさん「占いCO ウインナー珈琲○」
ビッグドライブさんぶっちゃけリボン占いたいってーーーーのがあるんだけど
そこ○だった時の旗色がくっそ悪そうで
じゃあリボン関連でビッグドライブ偽視してるすぎのこの色は?
ここ○ならリボン●も確かにあるかもしらん
つばめ返しさん「ナウシカさんが死亡しましたか。
ビッグドライブさん「占いCO:すぎのこの村○」
4日目の朝となりました。(18/10/26 22:56:31)
ナウシカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナウシカさんを狙います。 >>> 這い寄るもの <<<
もののけ姫さんの会話「勝てばいい」
リボンさんの独り言「ビッグドライブ狼の場合はむっちゃ2囲い」
つばめ返しさんの独り言「おはよう」
憎悪さんの独り言「12球団は村でしょ
空色も村だと思ってたけど状況的には狼あるんだよな」
侵略の時代さんの会話「空色で狩人以外のなんか吊ってる気もするから気張らんでえこ」
侵略の時代さんの会話「ええんじゃね。でも●先次第では這い寄るからでもええよん」
這い寄るものさんの遠吠え「 」
もののけ姫さんの会話「まあ、そうでしょうな。ビッグの●からつりたいぐらい」
ビッグドライブさんの独り言「連囲い疑惑 is ある」
ビッグドライブさんを護衛します。 >>> リボン <<<
すぎのこの村さんを占います。 >>> ビッグドライブ <<<
侵略の時代さんの会話「何も考えずに●でたら●吊り。両方○ならグレー吊りでえんじゃね
占い噛みなら残った占いぬっころして」
地球の継承者さんの遠吠え「運任せ」
12球団NGさん「これは狂人のやる事じゃないんだ。ちょっと考えればわかるのに」
地球の継承者さんの遠吠え「さあ」
這い寄るものさんの遠吠え「 」
憎悪さんの独り言「だいぶビッグドライブに寄せたから真ならそのうち俺も噛まれるだろう」
つばめ返しさんの独り言「おっともののけ姫共有把握もれたw」
もののけ姫さんの会話「共有の責任が重大になるが」
這い寄るものさんの遠吠え「うーん辛い
どこかみましょ」
すぎのこの村さんの独り言「すぎのこの村の第三菓子製薬管理事務局陣営の臭く放ってSGで逃げたるは狩人日記

初日 護衛ブルーベリーアイ 死体ほぼ第一陣営

2日目 護衛ビックドライブ 死体絶対第一陣営のxxx
リボンが潜伏役職っぽく中身ある発言がない人外として誘導したのに1票は空砲

3日目 護衛這い寄るもの 死体第三陣営ではないだろう」
12球団NGさん「冷凍みかん・・・?」
すぎのこの村さんの独り言「よしよし」
もののけ姫さんの会話「霊噛みかー」
侵略の時代さんの会話「リボンはなかなか村に見える。人外なら発言うまいなー」
つばめ返しさんの独り言「空色で狼吊れてるんだろうなとは思うけど、それで霊結果隠したのならちょっと弱い噛み。」
3日目の夜となりました。(18/10/26 22:51:25)
12球団NGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナウシカさん3 票投票先 → すぎのこの村さん
侵略の時代さん0 票投票先 → ナウシカさん
ウインナー珈琲さん2 票投票先 → ナウシカさん
つばめ返しさん1 票投票先 → 12球団NGさん
12球団NGさん5 票投票先 → つばめ返しさん
這い寄るものさん0 票投票先 → ベアトさん
リボンさん0 票投票先 → ベアトさん
すぎのこの村さん1 票投票先 → 12球団NGさん
もののけ姫さん0 票投票先 → ウインナー珈琲さん
地球の継承者さん0 票投票先 → 12球団NGさん
杞憂さん0 票投票先 → ウインナー珈琲さん
憎悪さん0 票投票先 → 12球団NGさん
ビッグドライブさん0 票投票先 → 12球団NGさん
ベアトさん2 票投票先 → ナウシカさん
憎悪さん「何も言えないなら12球団吊りでいいや」
リボンさん「占い先でみるとビッグドライブのつばめ返し占いがいい感じかなあ
俺が占いだったら絶対占うとこだもんそこ」
ウインナー珈琲さん「占いにまじまじみられるなんて///
やだ、恥ずかしい///」
すぎのこの村さん「リボンは明日以降で村狼目に入れる」
杞憂さんわ〜!!
さっそくベアトさんに疑われてるよ〜!!
つばめ返しさん「なんでそこまで占い候補を即吊りしたいのか理解に苦しむんだよ。
ていうか12球団が狂人かなって思い始めてる。」
ナウシカさん「やはりウインナー珈琲さんは吊らないで占ってもらいましょうか」
杞憂さん「う〜ん、苦しいよ〜」
もののけ姫さん「人間は嫌いだ」
ビッグドライブさん「冷静な人が多くて助かります」
すぎのこの村さん「説明求む>」
ベアトさん「杞憂に関していうなら、ネタ半分であろうけども、
狂人欠けを言わずに真占い欠けを主張するのは、潜伏狂人でありがちな一手であろうかな」
ウインナー珈琲さん「今日くらいまでなら狐狼-狂、初日霊能で真占いは潜伏してるんだ!
とか陰謀論ぶちあげても許されますか?」
つばめ返しさん「いや別に破綻ではないよ。
そもそも大帝なんていないので、別村のコピペが残ってたとおもう>12球団」
ビッグドライブさん「ちょっと待って
もののけ姫がどうこうの議論になってるけど、共有だよね?」
杞憂さん「占い欠けてなくても・・・潜伏狂人がいるに違いないよ!

はっ!?僕、すごく潜伏狂人っぽい・・・だから、残されそうだよ〜
いや、○もらっちゃったから、囲いで見て吊られるかも・・・!?」
憎悪さん「どこが破たんしてるの>12球団」
侵略の時代さん相方 プリンスオブモノノケ!(つっこみ待ち
すぎのこの村さん「ビックドライブはリボンに絡んで疑念もたないならリボンおおかみならいよいよ真きりだな」
侵略の時代さん「もう一回言うからよく聞けよ?」
つばめ返しさん「まぁストレートにとったら狂人ぽいけど、こう言う事で占い護衛に仕向けるってのもあったかなとは思うんだよね。
でもどっちにしろつおいと思う>12球団」
ナウシカさん「それ3ハンじゃないですか」
杞憂さん「霊能が噛まれてるってことは・・・
まあ、明日の噛みにもよるけど・・・ほぼ狼混じりだよね。

あ〜!!占い絶対欠けちゃってるよ〜・・・」
12球団NGさん「それよりも、セルフ破綻してるビッグドライブをなんで吊らないの」
ビッグドライブさん「どう考えても即死だろうから遺言銃殺しちゃうぞーって占ったのに結果返してくれ>つばめ返し」
すぎのこの村さん「リボンはおはよう、w、中身のない発言で満貫で人外」
侵略の時代さん「それでもこの村は我らのもの!今こそ取り戻せ!夢と希望を!」
這い寄るものさん「占い噛めないと見てとりあえず霊噛んだって線は>ウインナー珈琲」
地球の継承者さん「1>ウインナー珈琲」
侵略の時代さん「我らは戦う 命の限り やがて霊界に呼ばれるまで」
ベアトさん「空色が狼すぎるかどうかはともかく、真占いに銃殺懸念せず朝一挨拶とれよ、は無理主張じゃの」
つばめ返しさん「いやあそれね、12球団がログ稼ぐために言ったんだろうなって思ったから素直にそのまま言った>ビッグドライブ」
杞憂さん「心配だけど・・・
昨日空色みたいな位置吊ったんだったら少し狙った指定の方がいいかもね
ナウシカとか・・・12球団とかは吊る余裕ないかも?」
ビッグドライブさん「それならそれでいいよ、1減ってるんだから>リボン
ただ、そうやって空色狼前提でやってると足元すくわれる」
ウインナー珈琲さん「1.狼吊れたので結果隠し
2.とりあえず占いの中身様子見たいから代わりに霊能噛んだ」
ナウシカさん「つばめ返しさんは昨日つっこみ発言ばかりだったのに把握してないんですか」
12球団NGさん「それ。すごく潜伏狂人っぽいよね
でも実は相方に指名されてたみたいなんだ>つばめ返し」
すぎのこの村さん「リボンで人外吊れるんで指定してください。人外誘導」
リボンさん「そうなると、ビッグドライブは真狂でナウシカの位置が相対的に白くなるかんじ」
もののけ姫さん「私は狼ではない。つばめ返し」
ビッグドライブさん「ベアトは対抗が投票してる、かつ、ほっといたら吊れそうな箇所だから狼じゃなさそう」
ナウシカさん「ではウインナー珈琲さんを吊りましょう」
這い寄るものさん「ベアト占いは辞めました」
リボンさん「空色が狼すぎて空色の霊能結果隠しにいったようにしかみえない」
ウインナー珈琲さん「おお霊能よ 死んでしまうとは情けない」
憎悪さん「杞憂で囲った感がすごい」
ビッグドライブさん「こんなん護衛入ってなかっただろうから純粋にありがとうございますって感じ」
つばめ返しさん「ならこいつ狼ならつおすぎるね。
◆もののけ姫 「霊護衛のほうがよさそうだね」」
12球団NGさん「おはよう」
すぎのこの村さん「リボン人外だから吊ってください」
12球団NGさん「ナウシカじゃなかった」
ベアトさん「ほうほう、霊噛みとはな。」
這い寄るものさん「◆杞憂 「うう、グレランになっちゃった
吊られちゃったらどうしよう・・・」
発言は多い、更にRP
グレランでは絶対手を付けない箇所=色を是非みたい場所」
杞憂さん「おはようございます・・・

ベアトさん馴れてない狩人とか普通にありそうなんだもん・・・
霊能の誘導自体には納得行くけど、あんな位置投票できないよ・・・
でも、空色さんもどちらかっていうと狙った投票だよね・・・
心配だ・・・」
憎悪さん「おはよ」
ナウシカさん「おはよう」
ビッグドライブさん・役職の出方について言及
・他人への言及が多い
・○○しちゃったとちょっと隙を見せる
40符3翻 5200点です
xxxさん「死んだ」
リボンさん「おはようございます」
つばめ返しさん「xさんが死亡しましたか。」
這い寄るものさん占いCO 杞憂○
ビッグドライブさん「占いCO:つばめ返し○」
3日目の朝となりました。(18/10/26 22:44:12)
xxxさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
xxxさんを狙います。 >>> 這い寄るもの <<<
もののけ姫さんの会話「まあ、GJがでるかどうか、でたら勝てる」
つばめ返しさんの独り言「ビッグドライブ真ぽいけどな」
侵略の時代さんの会話「空色に投票できるのは鋭い奴だなーて思う」
憎悪さんの独り言「ビッグドライブの真贋
両偽は怠いからやめてほしい」
xxxさんの独り言「占いCO ベアト〇」
憎悪さんの独り言「這い寄るものは切っていいや」
這い寄るものさんの遠吠え「霊噛みワンチャン賭けます
GJや呪殺は無視で」
侵略の時代さんの会話「大帝というのはおらんし理由ミスに関してはイーブンだと思ってる
占い真偽は不明」
ビッグドライブさんの独り言「これは即死だろうな」
もののけ姫さんの会話「8割ビック真と予想しながら、違った時のことを考えて動く」
地球の継承者さんの遠吠え「ベアト投票しても再投票で負けたであろうし」
つばめ返しさんを占います。 >>> ビッグドライブ <<<
這い寄るものさんの遠吠え「対抗噛みか霊噛みか」
もののけ姫さんの会話「発言から。たぶん、間違いないとおもう。勿論、確実とはいわないが」
ビッグドライブさんを護衛します。 >>> リボン <<<
侵略の時代さんの会話「その心は?」
xxxさんの独り言「◆空色さん 「いや霊能の出方はほぼ真でしょ」」
すぎのこの村さんの独り言「狩人日記用意しようっと」
這い寄るものさんの遠吠え「ビッグドライブさん 1 票 投票先 → 空色さん
これとか特につらい」
xxxさんの独り言「空色がんばれ」
地球の継承者さんの遠吠え「間違えたらしい」
すぎのこの村さんの独り言「役職っぽい奴リボン」
這い寄るものさんの遠吠え「おっとこれは辛い」
空色さん「お疲れ様でした」
もののけ姫さんの会話「ビックドライブが真」
空色さん「んげ・・・」
2日目の夜となりました。(18/10/26 22:38:56)
空色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナウシカさん2 票投票先 → 空色さん
侵略の時代さん0 票投票先 → ベアトさん
ウインナー珈琲さん1 票投票先 → 杞憂さん
つばめ返しさん0 票投票先 → 12球団NGさん
12球団NGさん2 票投票先 → ビッグドライブさん
xxxさん0 票投票先 → 空色さん
這い寄るものさん0 票投票先 → ベアトさん
リボンさん1 票投票先 → 空色さん
すぎのこの村さん0 票投票先 → リボンさん
空色さん4 票投票先 → 杞憂さん
もののけ姫さん0 票投票先 → ウインナー珈琲さん
地球の継承者さん0 票投票先 → 12球団NGさん
杞憂さん2 票投票先 → ナウシカさん
憎悪さん0 票投票先 → ベアトさん
ビッグドライブさん1 票投票先 → 空色さん
ベアトさん3 票投票先 → ナウシカさん
侵略の時代さん「プリンセスだったw」
すぎのこの村さん「リボン吊り」
ビッグドライブさん「言い訳で1日使ってしまった」
12球団NGさん「そうだね。まさかのビッグドライブ真が心配だね>ナウシカ」
つばめ返しさん「あーそう・・・ふーん>ナウシカ」
もののけ姫さん「もののーけーたちーだけーーー」
ナウシカさん「話の流れよ>つばめ返しさん」
ウインナー珈琲さん「朝一霊能COということはズバリ真、または狐でしょう」
憎悪さん「○引いた占いに朝一で挨拶をとれって言うのは酷な話」
ビッグドライブさん「いや、銃殺起きた時用に 憎悪○は持ってるから
朝一挨拶は無理やぞ」
すぎのこの村さん「静粛にー」
這い寄るものさん「文章が残るってどういうことだろ」
つばめ返しさん「ナウシカってなんで杞憂守るの?」
杞憂さんあぁ〜、心配だ〜!!
ナウシカさん「森へおかえり>もののけ姫さん」
リボンさん「うんまあ前日に占い理由作っていたという事で許す」
侵略の時代さん「相方もののけ姫ね・・・」
ベアトさん「狩人の護衛は自由とするがよい。そのほうがプレッシャーを狼に与えるのでな。>もののけ姫」
もののけ姫さん「静まりたまえー」
杞憂さん「ううん、僕が吊れるのはまだいい
狩人を吊っちゃったら・・・
占いが欠けてる状態で、狐を吊っちゃったら・・・
2−1で狂人噛みに期待して潜ってる占い師を吊っちゃったら・・・」
12球団NGさん「ビッグドライブは狂人だと思ったけど、もののけ姫がいるから違うっぽい」
もののけ姫さん「コココココ」
空色さん「特攻対策っていうくらいならそれこそきちんと朝一とって欲しいけどね>ビッグドライブさん」
ビッグドライブさん「例えばこれでさぁ
この村にいる人の名前で違う理由出したら騙りやけど
いない人の理由じゃん
前の前の前の前くらいに入村した時に残ってた文章だよ」
侵略の時代さん「打ち破った日には 飲み歌おう!」
ナウシカさん「貴方は私が守るわ>杞憂さん」
ウインナー珈琲さん「共有が女装王子なのか、男装姫なのか
それが問題だ!」
侵略の時代さん「ワーウルフに死を!村殺しの悪党!」
つばめ返しさん「アマデウスをめっちゃ探してしまった>12球団」
杞憂さん「うう、グレランになっちゃった
吊られちゃったらどうしよう・・・」
もののけ姫さん「霊護衛のほうがよさそうだね」
這い寄るものさん「対抗吊れるなら喜んで投票しますがどうせ吊れないとみます」
ビッグドライブさん「特攻対策早めの挨拶のくだり、追加で書いたら、いつも使ってる騙りテンプレの理由につけたしちゃったテヘペロ」
空色さん「いや霊能の出方はほぼ真でしょ」
ベアトさん「おや、霊であったか。妾としたことが」
リボンさん「w」
杞憂さん「朝一霊能COなんて、絶対変だよ・・・」
ナウシカさん「グレラン把握」
憎悪さん「さよならベアト」
すぎのこの村さん「這い寄るものとは死んだ人間のこと
つまりこいつ人外」
つばめ返しさん「んなこたないだろ>杞憂」
地球の継承者さん「誰に」
ビッグドライブさん「占いCOです!」
リボンさん「朝4くらいに挨拶挟んでるのはちょっと印象アップ」
杞憂さん「いや、万が一霊能が欠けてるかも・・・
霊能が狼や狐に乗っ取られてたら、勝てないよ・・・」
ウインナー珈琲さん「TS……」
ビッグドライブさん「これは終了後謝っておく」
xxxさん「ベアト吊りで」
空色さん「ビッグドライブさんのは人外COですか」
もののけ姫さん「はりつめたーゆみのー」
12球団NGさん「ビッグドライブ即吊りー」
ビッグドライブさん「ああそういうことか」
這い寄るものさん「うーんこの」
杞憂さん「2−1は占い欠けてる可能性が高い・・・
欠けてたらどうしよう・・・」
侵略の時代さん「共有CO 相方プリンスオブモノノケ」
ビッグドライブさんなんかアイコンがむかつくのがちょうどとなりに来たから占いまーす
マイナスイメージな名前をつけるのはなんかもったいない
12球団NGさん「アマデウスに合掌」
ビッグドライブさん「wwwwごめん間違えたwwwwww」
ベアトさん「だいたいこういうこというのは共有の戯れだわ。>霊能で〇出し」
もののけ姫さん「人間は嫌いだ」
つばめ返しさん「もうちょっとおもしろいネタ仕込んでほしかった>xxx」
ビッグドライブさん私は最初からいた人を占うなどという鬼畜な事はいたしません
よって、2番目にいた大帝さんを占います
特攻対策早めの挨拶はしときます
空色さん「はい」
這い寄るものさん「地球を受け継ぐとは人間じゃないみたい、つまり人外」
ナウシカさん「おはよう」
ビッグドライブさん占いCO:憎悪○
侵略の時代さん「おはよう」
這い寄るものさん占いCO 地球の継承者○
杞憂さん「おはようございます
心配だ・・・」
もののけ姫さん「黙れ小僧」
憎悪さん「おはよ」
つばめ返しさん「おはよう」
すぎのこの村さん「村のこのぎすぎのこの村」
ウインナー珈琲さんおはようございます!!!
ベアトさん「まずは、おはようと言っておこうかの?」
空色さん「おはようございます」
リボンさん「おはよう」
ビッグドライブさん「おはよっす」
12球団NGさん「おはよう」
xxxさん「おはよう」
地球の継承者さん「罪と罰」
xxxさん「霊能CO アマデウス〇」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/26 22:31:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 這い寄るもの <<<
xxxさんの独り言「占いCO ベアト〇」
もののけ姫さんの会話「コココココ」
侵略の時代さんの会話「ワーウルフに死を! 村殺しの悪党!」
もののけ姫さんの会話「ともに生きよう」
侵略の時代さんの会話「血と鋼の意思で敵を追い払おう 奪われた故郷を取り戻そう」
侵略の時代さんの会話「やまいぬの姫には生きて欲しいね・・・」
空色さんの遠吠え「あとお隣」
空色さんの遠吠え「あ、杞憂さんのみ対応します」
侵略の時代さんの会話「ふむ・・・」
空色さんの遠吠え「了解しました。お願いします」
這い寄るものさんの遠吠え「では騙ります 1:10」
もののけ姫さんの会話「あいつらは、人間を食う」
もののけ姫さんの会話「がんばろう」
空色さんの遠吠え「 」
空色さんの遠吠え「じゃー私は潜伏にしようかな」
侵略の時代さんの会話「人狼とやまいぬの違いとは・・・」
這い寄るものさんの遠吠え「騙りでも潜伏でも」
憎悪さんを占います。 >>> ビッグドライブ <<<
つばめ返しさんの独り言「入村挨拶のかえしおもしろかったよ」
侵略の時代さんの会話「よろしく」
侵略の時代さんの会話「乾杯をしよう 若さと過去に 苦難の時は 今終わりを告げる・・・」
つばめ返しさんの独り言「GM村建てありがと」
空色さんの遠吠え「どちらか騙りますか?」
ナウシカさんの独り言「くそぅ!占いが来ない!」
這い寄るものさんの遠吠え「よろしくね」
もののけ姫さんの会話「よろしく」
空色さんの遠吠え「 」
地球の継承者さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ナウシカさんの独り言「占いCO 侵略の時代◯
理由
入村2番目を占えるのは最初に入村した俺だけ!」
もののけ姫さんの会話「人間は嫌いだ」
空色さんの遠吠え「 」
空色さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/26 22:26:58)
ナウシカさん「よろしくね」
ゲームマスター「開始」
アマデウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベアトに名前を変更しました。
ベアトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 22:25:19)
美少女万華鏡さんがxxxに名前を変更しました。
ゲームマスター「アマデウス待ち」
kariさんがウインナー珈琲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
疲れたよさんがリボンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビッグドライブに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ビッグドライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 22:22:27)
kariさんが空色に名前を変更しました。
kariさんがつばめ返しに名前を変更しました。
kariさんが憎悪に名前を変更しました。
kariさんがすぎのこの村に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
憎悪さん「滑り込みこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 22:18:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが杞憂に名前を変更しました。
kariさんがアマデウスに名前を変更しました。
美少女万華鏡さんが美少女万華鏡に名前を変更しました。
杞憂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 22:15:49)
這いよるものさんが這い寄るものに名前を変更しました。
地球の継承者さん「こんばんは」
kariさんが這いよるものに名前を変更しました。
地球の継承者さん」が村へやってきました。(18/10/26 22:15:16)
kariさんが侵略の時代に名前を変更しました。
kariさんが疲れたよに名前を変更しました。
kariさんがナウシカに名前を変更しました。
kariさんがもののけ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが美少女万華鏡に名前を変更しました。
もののけ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 22:08:44)
空色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 22:08:11)
アマデウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 22:05:44)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「突っ込まなくてらくだいらっしゃい」
すぎのこの村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 21:55:37)
kariさんが12球団NGに名前を変更しました。
ゲームマスター「優秀だないらっしゃい」
リボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 21:42:22)
ゲームマスター「これが素直でいいんだよいらっしゃい」
這い寄るものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 21:36:36)
ゲームマスター「10人目以降の挨拶は普通に「こんばんは」でお願いします」
xxxさん「おかわりもいいぞ!」
ゲームマスター「違う!いらっしゃい」
ゲームマスター「トリップの監視はしてますいらっしゃい」
kariさん「桜衣さんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 21:27:54)
xxxさん「えっ 今日は全員鳥無しで入っていいのか!!」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 21:23:57)
ゲームマスター「普通に余計。いらっしゃい」
kariさん「普通にこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 21:17:34)
ゲームマスター「語尾は伸ばさなくていいいらっしゃい」
12球団NGさん「こんばんはああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 21:11:48)
ゲームマスター「目立とうとするのはやめてくれないかないらっしゃい」
つばめ返しさんこんばんは
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 21:05:01)
ゲームマスター「大にしなくても挨拶はわかるいらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ウインナー珈琲さんこんばんは!
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 21:01:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
侵略の時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 20:51:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 20:47:20)
ナウシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/26 20:12:05)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る