過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅうべぇ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベアトリス
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鹿目まどか
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デデデ大王
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(死 亡)
 
 
繰上げ王女
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐倉杏子
サラミ ◆AtvKatqRAQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美樹バナナ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
巴マミ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みらばけっそ
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスノート
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
郵便局
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
残念さやか
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へんてる
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファーウェイ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
立地
◆1vmiOvk1B.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイジ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通・酉必須】あけみほ村 〜 152380番地
11日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
繰上げ王女さん「デデデGJ主張がいるにも関わらずデデデ吊れたんだし」
繰上げ王女さん「いや、でもあのGJで意味フな事なったからいいんじゃないかな」
残念さやかさん「じゃあデデデ噛み平和損しちゃったな
それは詰み計算ミスだわ」
繰上げ王女さん「デデデ護衛したベアト真で言えば
終わってました」
繰上げ王女さん「3−1で真のグレーから狩2出たら4日目で圧殺終わってるよ
グレーは狐と狼だけだった」
みらばけっそさん「お疲れ様でした」
残念さやかさん「やっぱ狩人と狐を必要以上に敵対するときついね」
美樹バナナさん「じゃおつかれんてる」
美樹バナナさん「うん」
みらばけっそさん「いや多分終わってねぇと思うけど」
美樹バナナさん「まあいいや、ベアト吊りが通ってまた憤慨する、なんて展開が回避されただけでも」
ベアトリスさん「おつかれさま〜」
残念さやかさん「あのデデデ噛みの日って圧殺終わってたっけ」
繰上げ王女さん「まーーーーやっぱ占いはさっさと切る意志を見せた方が情報そろっていいっすな」
美樹バナナさん「他はなんかもうおまけ」
美樹バナナさん「というか俺が一番びっくりなのは、さくら真ですすめてたことだよぉ・ω`・」
郵便局さん「信用勝負の狐は別に囲ってしまっても僕はいいと思う人だけど、この形は狩人囲うのが一番きつい」
繰上げ王女さん「デデデ噛めた後5吊で占い2狩人1グレー2全部吊れてたよ
まぁ漂白主張はできたかもだけど」
みらばけっそさん「まどか2名が狩人COの時点でまぁきついんだよな それは事故だから仕方ねぇなって感じ」
ベアトリスさん「一番最悪は、まどかの○2名が狩COだからね。」
残念さやかさん「ちょい偶数に戻すのが早すぎた感じあるかなこれ
デデデ噛めたら王女逃げ切り期待で序盤に偶数戻しで噛んだけど」
へんてるさん「GM村建てあり」
ベアトリスさん「そうだね。
狼囲うと狐も狩も囲わないことになる。」
郵便局さん「ちなみにこれやるんなら、狩人囲っちゃうと今回みたいに鹿目まどか視点で難しくなるから狼囲うといいですよ。」
みらばけっそさん「印象もくそもない気はする」
残念さやかさん「初手囲い成功ありがとね ベアト●も助かった>杏子」
美樹バナナさん「だれが皮引っ張ったやねん>へんてる」
郵便局さん「美樹バナナと残念さやかがずっと混ざる村だった」
デデデ大王さん「GMさん同村さんありがとうございました」
残念さやかさん「んー杏子投票やっぱさやかの位置でやると印象落ちるか 引き分けの方がマシなのかな本当の狩人がさやかだった場合
縄増えで勝ちだけど」
みらばけっそさん「狩人軸するなら普通に真高いほうに固定護衛 真弱いほうに2択でいいと思うんだよなぁ GJ出せたら真が覆る感じでさぁ」
佐倉杏子さん「さやかはよく勝負し吊りに動いたなって思ったぜ。楽しかった」
へんてるさん「相方最後までお疲れ
あとバナナありがとう
バナナが村引っ張ってくれた」
繰上げ王女さん「先行狩人CO、悪くないね」
メイジさん「まあいいや 狩人軸が弱いことが改めて実証されてしまった
考え直そう」
美樹バナナさん「いいんだよ、さくら吊ったから>さくら」
巴マミさん「村たて・同むら感謝」
佐倉杏子さん「バナナは最後スベってたけどな」
ベアトリスさん「なんでこんな事になったかわかんない」
きゅうべぇさん「まどかが真ならさやかが狼 デデデが真なら、こっちもほぼさやかが狼 か」
デデデ大王さん「護衛してくれた狩人に感謝。」
美樹バナナさん「魔法少女全人外だった
やはりバナナこそバナナ」
佐倉杏子さん「それな。というかベアトリスからLWの読み合いするぞオーラがないからデデデ真みれたんだよな5日目の護衛先からして」
みらばけっそさん「メイジ>杏子吊らないとかいうから真追ってる可能性まで追った結果がチェーンなんだが・・・・」
デデデ大王さん「いや、私自身も3,4日目に潜伏狼当てれないし、銃殺真確定チャンスも逃してしまって占い先がクソだったので、貢献できずに申し訳ない…」
鹿目まどかさん「きゅうべいだけが村の味方だった…?」
美樹バナナさん「というか普通にさくら吊って普通に進めてれば、両詰みあったんじゃないかとか思った」
ベアトリスさん「いや一応ファーウェイとかで狼死んでて、バナナ村でベアトLWもあるっす>メイジさん」
美樹バナナさん「なこたない>メイジ」
残念さやかさん「結構内訳は複雑になってたけど ベアト→占いで間に合わないと思ったからまどか指定入った段階からああいう感じに独断で動いちゃった」
みらばけっそさん「デデデ真で見てたからこそさやかにワンチャン真を与えるためのベアト固定護衛のさやか2択GJ勝負だよ。」
メイジさん「狩人の真偽は杏子吊って最終日来てる時点でベアト真しかほぼなくない?」
佐倉杏子さん「アタシだ。」
きゅうべぇさん「魔法少女は全員、魔女になったんだ」
ファーウェイさん「お疲れ様でしたー」
鹿目まどかさん「おつかれさまです。狩CO&LW担当ありがとね」
美樹バナナさん「さやかは信じてない、立地噛みで立地狐確認と考えたのと、ベアトの挙動から、デデデ狼に傾いた」
ベアトリスさん「どっちゃでもいいっす」
へんてるさん「真占いはゴメンね
占自体は信用低かったわけじゃないんだ・・・」
繰上げ王女さん「6で引き分け拒否の票替えはほぼ狼陣営やからまぁ欲張らない方がいい

しかし、初手GJの劣勢はさやかのおかげで引分狙えるとこまで持ち込んだんやからすごかったな!」
郵便局さん「巴マミ死体の日でベアトリスさんが巴マミ護衛してるのに気付いてた人ってどんくらいいるんだろう」
残念さやかさん「共有噛みすりゃよかったこれなら悔しいー」
デスノートさん「村々おつありですー」
みらばけっそさん「吊るっしょ>さやかがその2宅でGJ出せた場合のみさやかの真追う提案なのに」
佐倉杏子さん「いやなんで狩人真偽間違えたんだ」
巴マミさん「こんなん草生えるわ」
デデデ大王さん「お疲れ様でした」
へんてるさん「お疲れさまでした」
残念さやかさん「共有噛み通るとは思ってたけど みらはげっそとバナナのどっちか落とさないときついと思ってた」
郵便局さん「お疲れ様でした」
メイジさん「おつかれさま」
ベアトリスさん「落ち込んだ・・・」
立地さん「お疲れ様です。」
きゅうべぇさん「わけがわからないよ」
繰上げ王女さん「どんまいや」
メイジさん「いやなんでべあとつってんのwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(18/10/25 23:23:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
美樹バナナさん1 票投票先 → 残念さやかさん
残念さやかさん2 票投票先 → 美樹バナナさん
メイジさん0 票投票先 → 残念さやかさん
残念さやかさん「バナナさやか信じてたの」
繰上げ王女さん「共有が正解してて
村二人は間違ってたんやな」
ベアトリスさん「めっちゃへこむ」
美樹バナナさん「共有噛まれてたら負けてたわ」
鹿目まどかさん「結局共噛みが正解だったのか…」
佐倉杏子さん「これは…仕打ちかねw」
10日目の朝となりました。(18/10/25 23:22:40)
みらばけっそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みらばけっそさんを狙います。 >>> 残念さやか <<<
メイジさんの会話「お前らなんでベアト吊ってんのwwwwwwwwwww」
残念さやかさんの遠吠え「メイジ噛みは絶対通るってわかってたけど勝負に出すぎて勝負にすらならなかった悔しい」
巴マミさん「笑いがとまんねえwwwwww」
メイジさんの会話「ってさやかつれてないじゃん」
へんてるさん「草生える」
ベアトリスさん「おつかれさま・・・」
残念さやかさんの遠吠え「なんでベアトリス吊れんだよ 悔しい 狐ごめんな引き分けとも悩んだんだけど」
メイジさんの会話「終わらないの草 マジかよ」
みらばけっそさんの独り言「ベアトおめーなぁ・・・」
美樹バナナさんの独り言「えーまじで、あぶねー」
メイジさんの会話「あ?」
巴マミさん「そっちつられるんかーいwww」
繰上げ王女さん「w」
9日目の夜となりました。(18/10/25 23:21:41)
ベアトリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
美樹バナナさん0 票投票先 → ベアトリスさん
ベアトリスさん3 票投票先 → 残念さやかさん
残念さやかさん2 票投票先 → ベアトリスさん
みらばけっそさん0 票投票先 → ベアトリスさん
メイジさん0 票投票先 → 残念さやかさん
美樹バナナさん「一瞬、終わらず死体なし=狐狼残り、とか考えたけど、全偽でみらばと残った狩人で狐狼だったらもうギャグでしかないことに気付く」
メイジさん「間違いなく」
メイジさん「うん」
残念さやかさん「実際今日平和出なかったらさやか死んでたよね多分最終日」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ベアトリスさん「チントウ仕方わかってる?」
残念さやかさん「霊界でみんなが待っている」
みらばけっそさん「ぶっちゃけまぁ さやかの不利をひっくり返すための護衛指示だからなぁ」
メイジさん「さやか真軸で進めたからデデデ吊りになった デデデ自体は可も無し不可もなし」
佐倉杏子さん「悔いはないさ」
郵便局さん「ベアトリスの巴マミ護衛の日は弱文字多すぎて埋もれすぎた感あるからしょうがないっちゃしょうがない」
ベアトリスさん「チェーン護衛する意味がないかしら。
デデデ視点でもう残念さやか吊りしかないのだから1GJ出れば狩2名で吊りきれるかしら。」
巴マミさん「狩人マジあとで覚えとけよ」
ベアトリスさん「みりゃわかるから>美樹バナナ」
メイジさん「おつかれ」
美樹バナナさん「じゃ狩人ローラーで」
残念さやかさん「沈黙投票」
メイジさん「やるじゃんベアトリス」
ベアトリスさん「おつかれさま」
デデデ大王さん「ベアトリスーーーー!!!」
美樹バナナさん「おーけー」
ベアトリスさん護衛は美樹バナナかしら。
残念さやかさん「おつかれ」
きゅうべぇさん「村かった」
立地さん「UC」
佐倉杏子さん「しかし魔法少女全員がグレラン抜けしてたのは面白かったぜ」
美樹バナナさんベアトリスは貫通呪殺の日に、なんでそのことについて全く、全く、全く、触れなかったの?
巴マミさん「はわあああああああああああああ」
郵便局さん「やった」
みらばけっそさん「やるじゃん 信じてたぜ」
残念さやかさん「8日目護衛みらはけっそ
3択悩んだ結果ここにする」
ベアトリスさん「おはようなのよ」
9日目の朝となりました。(18/10/25 23:19:13)
美樹バナナさんを狙います。 >>> 残念さやか <<<
巴マミさん「引き分けよう!!!!!!!もうそうしよう!!」
繰上げ王女さん「おっおっww」
美樹バナナさんの独り言「ベアト狼は理解出来る」
巴マミさん「でもバナナがブレだしたよwwwww」
へんてるさん「美樹バナナあってこその最終日なのは間違いない」
美樹バナナさんの独り言「さやかの挙動は真として理解出来るが、偽であるなら理解出来ない」
きゅうべぇさん「流れかわったな」
繰上げ王女さん「村勝ちですね」
巴マミさん「引き分けはなくなりましたね」
美樹バナナさんを護衛します。 >>> ベアトリス <<<
みらばけっそさんの独り言「違うさやか●か」
巴マミさん「ここでUCのテーマが流れ出す・・・」
みらばけっそさんの独り言「まどか視点はバナナ狼にしかなりえないわけだから」
郵便局さん「推理とか指示は置いといて間違いなく村陣営に一番貢献してるのは美樹バナナ」
佐倉杏子さん「真吊れたのな」
メイジさんの会話「死体無しなら自動的に勝ちが見える」
メイジさんの会話「現時点でLW,狩人にLWの形しかないはずだから」
美樹バナナさんの独り言「ありそう」
残念さやかさんの遠吠え「平和先主張デデデのベアトめっちゃ有利やん」
繰上げ王女さん「デデデ真だとしたら、貫通銃殺て言ってるベアトリス真に傾くはずw」
美樹バナナさんの独り言「立地狐を確かめた?」
残念さやかさんの遠吠え「いや杏子狼じゃ杏子のベアト●だめじゃん」
メイジさんの会話「軌道修正しよう」
デデデ大王さん「お?流れ変わったか?」
残念さやかさんの遠吠え「杏子狼ってことにするとして」
みらばけっそさんの独り言「でも個人的にこれは曲げれないから無理だなぁって感じ」
残念さやかさんの遠吠え「まともなの二人のこして戦うのこええな」
きゅうべぇさん「狼は美樹かみたいが狩人はそこ護衛だろうな ってことでみらばけっそ噛むかな」
メイジさんの会話「残念さやか真軸が間違いのパターンか」
巴マミさん「共有覚醒したあああああああ」
残念さやかさんの遠吠え「多分噛めるのはメイジなんだけど」
みらばけっそさんの独り言「ミラバに柱求めるならまだわかるんだけどね」
メイジさんの会話「これはもしやほんとに決めうちミスか」
繰上げ王女さん「いやこれはバレましたよ」
メイジさんの会話「残念さやかさん 0 票 投票先 → 佐倉杏子さん」
きゅうべぇさん「共有は噛みたくないだろうな」
鹿目まどかさん「おつかれさま。占騙りありがとね」
残念さやかさんの遠吠え「この3択を俺が通せば」
デデデ大王さん「ベアトリスーーーー!!!!頑張れ!!」
郵便局さん「進行うんぬんは置いといて、美樹バナナの発言力あってこそなのはあるし強い村人がいるのは本当に助かる」
巴マミさん「狼勝負にでたああああ」
佐倉杏子さん「くそ」
残念さやかさんの遠吠え「これデデデ真になっても 狩人の真偽不明だから」
ベアトリスさんの独り言「てかチェーン護衛する意味ないんよな」
残念さやかさんの遠吠え「狂人ありがとう」
残念さやかさんの遠吠え「悪いな相方 引き分けにもできたが 俺は戦いたい」
8日目の夜となりました。(18/10/25 23:13:36)
佐倉杏子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
佐倉杏子さん4 票投票先 → ベアトリスさん
美樹バナナさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
ベアトリスさん2 票投票先 → 佐倉杏子さん
残念さやかさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
みらばけっそさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
メイジさん0 票投票先 → ベアトリスさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
佐倉杏子さん3 票投票先 → ベアトリスさん
美樹バナナさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
ベアトリスさん3 票投票先 → 佐倉杏子さん
残念さやかさん0 票投票先 → ベアトリスさん
みらばけっそさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
メイジさん0 票投票先 → ベアトリスさん
繰上げ王女さん「ここで佐倉吊れると普通に負けそうやしな」
巴マミさん「全陣営が引き分け望む村ってどうなのよって気もするけどね」
デデデ大王さん「引き分けならまあそれでいいか。狂人吊ってGJ出ないと負けもありそうだし」
ファーウェイさん「「妖 狐」の勝利です!」
へんてるさん「まどか信用×ではなく
さやか信用○ベアト信用×だと思う」
郵便局さん「この村のベアトリスさんってそんなに非難される動きだったかね」
きゅうべぇさん「みらばけっそがかえるかどうか」
繰上げ王女さん「3−1の初手GJで狩人にも自主的に出られちゃったらだいぶ負け濃かったから引分はありがたいよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
佐倉杏子さん3 票投票先 → ベアトリスさん
美樹バナナさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
ベアトリスさん3 票投票先 → 佐倉杏子さん
残念さやかさん0 票投票先 → ベアトリスさん
みらばけっそさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
メイジさん0 票投票先 → ベアトリスさん
巴マミさん「そのまま頼むわマジ」
繰上げ王女さん「繰上げ●=偽
とかだったら嬉しい」
きゅうべぇさん「わけがわからないよ」
きゅうべぇさん「引き分けのほうがいいかもしれないな」
巴マミさん「よーーーーーし、そのままだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
佐倉杏子さん3 票投票先 → ベアトリスさん
美樹バナナさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
ベアトリスさん3 票投票先 → 佐倉杏子さん
残念さやかさん0 票投票先 → ベアトリスさん
みらばけっそさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
メイジさん0 票投票先 → ベアトリスさん
鹿目まどかさん「まどか信用× = ベア偽 = 佐倉真って推理なのかな?」
巴マミさん「もうここで引き分けでいいよ」
残念さやかさん「みらはけっそとみきばななは僕の印象あんまりよくないだろうからベアト吊ってほしいけどね」
ベアトリスさん◆巴マミ 「王女狐でそこに●うったんだったら古典的狼騙りで草生える」
◆巴マミ 「それ意味ある?>ベアトリス」
◆巴マミ 「繰上げ王女、割りと早期からデデデ真っていってるけどうーーん」
◆巴マミ 「繰上げ王女●か・・・ちょっとみてくる。」
◆巴マミ 「さやか視点では占い真狼狐、対抗狂なら、デデデ真はある」
◆巴マミ 「狩人のどっちか狐っぽいわね。」
佐倉杏子さん「説得下手くそのな」
ベアトリスさん「その決め打ちの判断もう一度やり直せって>メイジ」
みらばけっそさん「ベア むしろイーブン取るためのやつっすよ」
美樹バナナさん「デデデ吊りもアホだが、こんなんほっとけほっとけ」
佐倉杏子さん「村がアホなんだろうよ」
メイジさん「じゃベアト吊るね」
みらばけっそさん「いやさ だってベアトーデデデで2w見えてるのにベア占ってバナナ潰す機会捨ててるんですよ」
繰上げ王女さん「大事なのは狼共陣営がちゃんと合わせることや
合わせろよマジでwwwwwww」
メイジさん「いやもう決めうちは終わってるから バナナ吊りが嫌ならベアト吊るね」
ベアトリスさん「それワシ偽で見てるやんけ>みらばけっそ」
残念さやかさんこの指示か あるいはベアト吊りならいいよ
佐倉杏子さん「ベアトリス吊ればこいつらのどちかが狐でない限りはパスできるな」
美樹バナナさん共有ほっといて佐倉吊り
ベアトリスさん「占いCO 2○ってなにかしら。」
残念さやかさんみらばけっそさん 「やるならベアトにメイジ確定護衛  さやかにバナナor俺で勝負させたい。」
ベアトリスさん「デデデ真で間違いないのはわかる。
それだけ理解できたらおのずと答えはわかるかしら。占いCO 2○」
美樹バナナさん「ない>メイジ」
みらばけっそさん「ええええ・・・・・・・・・・・・・・」
美樹バナナさん「ここまでいって分からないなら、ホモサピエンスかどうかすら疑うレベル」
みらばけっそさんやるならベアトにメイジ確定護衛  さやかにバナナor俺で勝負させたい。
繰上げ王女さん「メイジ覚醒するな覚醒するな覚醒するな・・・このままだっ・・・」
メイジさん「じゃあ妥協案としてベアトリス吊りならいいよね?」
佐倉杏子さん「狼狐はねーのはわかったから村は柱しろ」
美樹バナナさんしかも俺狼があるのに、俺吊れじゃなくて、柱出ろ、だぞ
ベアトリスさんただ、これだけはちゃんとみとけ!
巴マミの呪殺される前日の発言
みらばけっそさん「俺ここまでそれの失言養護できないんすけど」
ベアトリスさん「どちらにどうしたいかは指示すれば良いかしら。」
美樹バナナさん「本気でアホだろ」
残念さやかさん「誰信じれば良いんだろう わかんない ベアト吊ってほしい」
みらばけっそさん「まどかデデデ護衛してきてあまつさえ 〇打ってる俺に片方村ダゾとか言って柱強要すんのに?」
巴マミさん「バナナ吊ったら、狼勝負にいけへんから素直に杏子吊るんじゃね」
美樹バナナさん◆佐倉杏子さん 「みらばとバナナから柱しろよどっちかは村だぞ」

みらば○出してる奴の発言だぞこれ
メイジさん「杏子視点しか最初から追ってないよ」
ベアトリスさん「偽ぽい方に真ぽい方の占い護衛させて、真ぽい方の占いが自由護衛かしら。」
佐倉杏子さん村は抵抗する必要すらないよな、対抗吊って今さら杏子吊りはあり得ねえよ
繰上げ王女さん「美樹吊り引分で十分」
鹿目まどかさん「噛み失敗+自分の〇から狩CO(デデ護衛)だからねぇ…ごめんよぉ」
みらばけっそさん「詰めるチャンスをさんざん無駄にしてきたのは杏子なのに杏子のアド取るんすか?」
巴マミさん「バナナ吊ったら引き分けか!!!!!!!」
ベアトリスさん「佐倉吊りで良いかしら。」
美樹バナナさん「メイジが心の底からアホすぎて、ドン引く」
繰上げ王女さん「少なくとも狼狂共の3票は入るから負けが無くなりそう」
残念さやかさん「これあれか杏子が立地狐かもしれないから俺の投票先を守って確認してほしいって事だったのね
全く意味わからなかったや」
みらばけっそさん「杏子視点追ってんの?」
佐倉杏子さん「みらばとバナナから柱しろよどっちかは村だぞ」
メイジさん「杏子視点、バナナ-ベアトあるので拒否」
きゅうべぇさん「美樹つりでもう引き分けいかか」
鹿目まどかさん「毎日護衛変えて来るね…脅威だ」
郵便局さん「まどか視点で狩人真ファーウェイさん?っていう状態だよね」
ベアトリスさん「もう大半答え決まってんのに、これ以上話す意味ないかしら。」
美樹バナナさん「みらばあ!!!わかってるな!!!」
繰上げ王女さん「激熱の展開だ・・・!」
ファーウェイさん「立地噛みって・・・」
美樹バナナさん「あほだろこいつ」
残念さやかさん「あ、今わかった杏子が言いたかったこと」
美樹バナナさんさくら吊って、片方対抗護衛、片方自由護衛、を提言する
佐倉杏子さん「村柱だったんだな」
メイジさん美樹バナナ吊り、護衛は自由
みらばけっそさん僕思うんですけどね 杏子吊って 狩人片方に固定護衛 もう片方に2分1護衛させたいんですけどどうでしょうか?
巴マミさん「いいところか噛みましたね」
立地さん「お疲れ様です。」
残念さやかさん「おはよう」
メイジさん「おはよう」
ベアトリスさん「護衛はみらばけっそかしら。」
佐倉杏子さん「グリーフシード収集師CO立地○うん、オッケー」
美樹バナナさん色々訂正、全視点で狩人狼混じり確定
デデデ真=狩人真狼
まどか真=立地が不明
さくら真=立地が不明
ベアトリスさん「おはようなのよ」
残念さやかさん「7日目護衛みらはけっそ
今までさんざん連噛みについて書いたから
今度こそ連噛みしてくると思う」
8日目の朝となりました。(18/10/25 23:05:21)
立地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立地さんを狙います。 >>> 残念さやか <<<
郵便局さん「明日死体でれば残念さやか視点で立地村確定するはず」
みらばけっそさんの独り言「まぁさやか不利だから ベア固定護衛 さやかに2分1護衛させても面白いんだけどね」
メイジさんの会話「負けに来てるような動きだけど」
きゅうべぇさん「自分ならメイジ噛む」
ファーウェイさん「狩人日記って、分厚すぎるとその内容から狩人の行動心理が読めちゃうよね」
美樹バナナさんの独り言「でもこれデデデ真なら、狩人狼混じりか」
メイジさんの会話「うーん贔屓目に何度ログ見ても狼にしか見えないけどこいつ狩人ならこいつ動き悪すぎじゃない?w」
繰上げ王女さん「ベアトはここでメイジとみらばから護衛外せる人だと思う」
巴マミさん「共有とデデデ真派を残して偶数で最終日迎えませんか?
そうしたら、引き分けれるのではないでしょうか!」
みらばけっそさんの独り言「さやかに固定護衛 ベアに2択護衛させるのが好みだな。」
みらばけっそさんを護衛します。 >>> ベアトリス <<<
みらばけっそさんの独り言「@立地 バナナ ミラバ メイジ
7・5・3・1
6・4・2」
美樹バナナさんの独り言「てか糞みたいな吊りのアレでアレがアレして、まともに追えない」
ファーウェイさん「狩人日記って、分厚すぎるとその内容から狩人の行動心理が読めちゃうよね」
残念さやかさんの遠吠え「残すとたしかに厄介なのだけれども」
残念さやかさんの遠吠え「みきばななは杏子真を見ていないから」
デデデ大王さん「佐倉真のさやかが狂人GJ出したっていうそういう話になってるのか、これは…」
美樹バナナさんの独り言「で、ほぼまちがいない」
残念さやかさんの遠吠え「ベアトリス 「こんなもんまともな吊りできない共有護衛する必要ないかしら」」
美樹バナナさんの独り言「さくらきつねきょうこ」
鹿目まどかさん「おつかれさま〜」
メイジさんの会話「対抗占いのせいでこの日までまだグレー2あるのほんと笑う」
みらばけっそさんの独り言「まぁデデデ真でしかないんだろうな感しかない。」
残念さやかさんの遠吠え「ベアトは明らかに斜めに構えるタイプだけどわかりやすい
自分の嫌いな人は守りたくないタイプの人間」
巴マミさん「三日目から占い見抜いてた狐がMVPってことで」
繰上げ王女さん「まぁ護衛固定させといて逆を護衛すんのがいいんじゃねw」
残念さやかさんの遠吠え「俺の性格分析からの狩人の護衛読みの旅が始まる」
メイジさんの会話「相方おつかれ」
残念さやかさんの遠吠え「相方ありがとう」
7日目の夜となりました。(18/10/25 23:00:17)
鹿目まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鹿目まどかさん6 票投票先 → 立地さん
佐倉杏子さん0 票投票先 → 立地さん
美樹バナナさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
立地さん2 票投票先 → 鹿目まどかさん
ベアトリスさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
残念さやかさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
みらばけっそさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
メイジさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
巴マミさん「自由護衛でGJ狙えじゃだめなんか?」
鹿目まどかさん「5:4票だし昨日の投票、人外浮き出た気がするよ」
佐倉杏子さん「さやかは死体なし出さなくていいからよ予告先が死んだら破綻させられるからよ」
ファーウェイさん「そうだよな、ここまで来たらさすがに気づくよな。優秀な村は」
メイジさん「はいはい」
残念さやかさんとりあえず狩人の護衛のじゃまになるから進行役は思考伏せてね
俺の高度な心理戦が合わなくなる
みらばけっそさん「別にみらばけっそ護衛確定させなくていいよ。 」
へんてるさん「一番最初、相方はまどか俺は杏子を真っ先に切りたかった
が、狩人が出てそれは全てひっくり返ったのだ・・・」
残念さやかさん「よくわかんない>杏子」
美樹バナナさん「それがいつまでも狩人噛まれないので、仕方なく今日●打った」
佐倉杏子さん「分かった」
メイジさん「まどか吊り、ベアトはみらばけっそでも護衛しとけよ」
立地さん「それ大体明日杏子からバナナ●になると思うけど」
佐倉杏子さん「残念な残念さやかにひとつ。投票先を護衛してくれ」
美樹バナナさんつか、さくらってこいつ、狩人噛みをずっと待ち構えて、噛まれてたら○打つつもりだったろ
みらばけっそさん「うーん、それでGJ狙える位置を外すのはどーかと思うんですけどね。」
鹿目まどかさん「狩CO→死体ナシも理由を調べたい〜」
ベアトリスさん「デデデ吊った以上は占いロラしかないなのよ。」
メイジさん「立地占いでもいいよ」
巴マミさん「占いを守った狩人には悪いけど負けてもらいます」
鹿目まどかさん「もう1ターンだけ生かして欲しいです」
ファーウェイさん「ああ、ベアトリスを噛んだら鹿目まどか吊り→残念さやかをケア吊り
とかありそうだから、それはできないか」
鹿目まどかさん「さやかちゃん呪殺ナシなので、立地さんまで調べたいなぁ」
へんてるさん「占いの信用差が狩人によってひっくり返った感じ」
巴マミさん「まどかとさやかでライン切れてるのがいいね」
ベアトリスさん「感情論じゃないのよ。
間違った吊り先を指示するのが問題かしら>みらばけっそ」
佐倉杏子さん「バナナじゃなくて立地じゃダメか?立地が狼に見えるんだが」
鹿目まどかさん「つまりデデデさん狂では? ラスグレ●もかなり安全な偽の出し方ですし」
メイジさんまどか吊り、杏子はバナナ占いで
立地さん「まどか吊るかまどかは吊る必要ないとするか」
繰上げ王女さん「くっそぐっちゃぐちゃで面白いなこの形wwww」
みらばけっそさん「感情論で狩人やるな糞が。」
佐倉杏子さんグレーに狐いることが確定したからまどか吊り以外はねえな
残念さやかさん「狩人が占い護衛が強いって言ってたわかめてプレイヤーどこだよ
偽守って損しかしてねえじゃん!」
みらばけっそさん「少なくともバナナは噛ませていいんですよわかりますか。」
美樹バナナさん「でー? メイジどう吊るのさ」
鹿目まどかさん「でも私も対抗も、デデデ吊ってませんよ〜」
みらばけっそさん「まともなじゃなくてですね。」
へんてるさん「ベアトリス狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
残念さやかさんうわまどかやっぱり偽かよ護衛しなきゃよかったこいつ
ベアトリスさん「こんなもんまともな吊りできない共有護衛する必要ないかしら」
佐倉杏子さん「立地非狐COしたし占うか…こういうのは素直に偽狩人占うぜww文句言われたら泣くけどもっとひどい死体にならない確定じゃねーか」
鹿目まどかさん「理由:残り灰1(立地)+対抗1だよ〜
だけど忘れてましたよく分からない狩の中身を先に調べますね
ベアトリスさんは〇なので」
佐倉杏子さんグリーフシード収集師COベアトリス●
みらばけっそさん「狩人真狼決め打って占いロラっていきたいんすけど」
へんてるさん「しんだ」
美樹バナナさん「デデデ真だろうね」
立地さん「おはよう」
ベアトリスさん「護衛は美樹バナナかしら。」
ベアトリスさん「おはようなのよ」
みらばけっそさん「うーん 護衛指示出さないから弱いな」
美樹バナナさんベア狂
占い真狐狼
1●は確定で吊れてる
これが現状予想される、もっとも濃い形

狩人に狼と見るなら占い真狂狼もある
この場合、まどか視点はさやか狼、さくら視点はベア狼、で確定する
が、まどか真でさやか狼は意味不明なのでない
よって狩人真狼=さくらorデデデ真である
繰上げ王女さん「佐倉がバナナ●or立地●打ってくれれば熱い」
鹿目まどかさん「占いCO 残念さやか●」
残念さやかさん「6日目護衛みらはけっそ
昼時間に俺の無能アピからのメイジ護衛指示を見た人外は絶対に
実質確定白のみらはけっそ噛みに逃げると思うからこっち護衛する
俺はあえて無能アピールを昼にした 夜の駆け引きのためにな」
7日目の朝となりました。(18/10/25 22:55:14)
へんてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へんてるさんを狙います。 >>> 鹿目まどか <<<
メイジさんの会話「バナナ白出すならまどか行くけどないでしょ多分」
デデデ大王さん「4日目巴マミ占いで勝ち確だったか…」
へんてるさんの会話「バナナ吊り了解」
みらばけっそさんの独り言「まどか →杏子 →狩人VS」
メイジさんの会話「ベアト残せば狐勝ちも何もないはず」
メイジさんの会話「明日まどかか美樹バナナ吊り」
郵便局さん「ファーウェイ投票してすまんかった...」
繰上げ王女さん「それだけさやかの出方がよろしかったという感じでは」
へんてるさんの会話「立地がグレのままで明日立地吊りが理想ですかね」
みらばけっそさんの独り言「まぁ無難に先まどかから って感じなんだろーな。」
ベアトリスさんの独り言「ぺんてるさんどないなっとんの?w」
残念さやかさんの遠吠え「共有に失望してそうな感じはするんよね」
鹿目まどかさんの遠吠え「了解です さやかさん●にします 明日は立地〇」
みらばけっそさんの独り言「デデデ   狩人が 真狼   杏子とまどかで 狼狂    
まどか視点  狩人が真狂or真狼 さやか  ベア    狼 郵便局 立地or杏子      @グ立地
あんこ   デデデ狼   @グ 立地 ばなな」
メイジさんの会話「投票的にはそれしかない」
残念さやかさんの遠吠え「マミ護衛でしょあのこ」
巴マミさん「狩人がんばるな!!」
残念さやかさんの遠吠え「なんか結構小細工してるけど」
ファーウェイさん「ならなんでその佐倉杏子を切らないんですか>メイジ」
メイジさんの会話「さやか狩人軸で進めるとまどか狂になりベアトリスの位置が悪すぎるのでデデデが切られているだけなんだが」
残念さやかさんの遠吠え「ベアトの性格的にどこ護衛すると思う?」
へんてるさんの会話「バナナベアトデデデの3残り余裕であった」
鹿目まどかさんの遠吠え「吊り増やしたくないね〜」
残念さやかさんの遠吠え「まどか的にはさやか●になるんよね多分これ 結構ふくざつだねこの村」
みらばけっそさんの独り言「真狼」
みらばけっそさんの独り言「ぶっちゃけ狩人真決め打ちして 占いロラでいいと思うんっすけどね」
メイジさんの会話「佐倉杏子視点まじで吊れてない可能性あるのに
対抗占いばっかしててやる気が感じられないので占いきっていくしかない」
鹿目まどかさんの遠吠え「杏子グレ(ベアト 美樹 立地)かな」
美樹バナナさんを護衛します。 >>> ベアトリス <<<
巴マミさん「紆余曲折引き分けになってくれ」
残念さやかさんの遠吠え「噛みどうしよう」
ファーウェイさん「佐倉杏子がベアトリス占いベアトリス噛みで共有の勝利?」
繰上げ王女さん「てか佐倉がベアト銃殺演出してくれたらかつるかも・・・」
繰上げ王女さん「ここからはGJ食らわない事が重要」
きゅうべぇさん「美樹噛み、GJがでるとみた」
デデデ大王さん「ベアトリス頑張ってくれ〜〜」
美樹バナナさんの独り言「いいや、過ぎたことだ」
残念さやかさんの遠吠え「杏子の狼ってどこになるんだろう」
鹿目まどかさんの遠吠え「まどかグレ(立地 さやか)」
残念さやかさんの遠吠え「狐確定死亡だから とりあえずあとは杏子の狼位置きにしつつ」
巴マミさん「占いローラーして、狩人自由護衛で詰む?詰まない?」
ベアトリスさんの独り言「どないなっとんねん・・・w」
デデデ大王さん「お疲れ様でした」
鹿目まどかさんの遠吠え「狐死亡済なのも大きいね」
残念さやかさんの遠吠え「あとは狂人と狩人か 真狩人敵って結構しんどいね」
美樹バナナさんの独り言「立地の投票が鬼いらつく奴」
佐倉杏子さんの独り言「お前ー!!」
鹿目まどかさんの遠吠え「4:5で吊れるのね〜」
佐倉杏子さんの独り言「www」
残念さやかさんの遠吠え「とりあえず1/3達成 しかも真吊りだから結構大きい」
ファーウェイさん「まぁ、僕が共有なら狂人は4日目夜までには確実に死んでますね」
6日目の夜となりました。(18/10/25 22:50:42)
デデデ大王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鹿目まどかさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
デデデ大王さん5 票投票先 → 佐倉杏子さん
佐倉杏子さん4 票投票先 → 立地さん
美樹バナナさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
立地さん1 票投票先 → デデデ大王さん
ベアトリスさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
へんてるさん0 票投票先 → デデデ大王さん
残念さやかさん0 票投票先 → デデデ大王さん
みらばけっそさん0 票投票先 → デデデ大王さん
メイジさん0 票投票先 → デデデ大王さん
きゅうべぇさん「共有がこれだけミスるのも珍しいね。どっちもベテランなのに」
佐倉杏子さん「ベアトリス狐だろ」
美樹バナナさん「それは無駄>りっち」
デデデ大王さん「メイジ何がしたいのかマジで分からない」
繰上げ王女さん「◆へんてるさん 「デデデ真が一番無いというのが共有の一致した見解です」
残念さやかが作り出した盤面が共有を導いてるぞ
やるじゃん」
佐倉杏子さん「まどか吊れよ」
ベアトリスさん共有指示無視佐倉投票しろ
立地さんそれじゃデデデの代わりに立地吊ればいいよ
郵便局さん「ファーウェイとかいう優秀な所に投票した俺もわるい」
デデデ大王さん◆美樹バナナさん 「さくら真のがねえだろ」
ベアトリスさん「デデデの真を確実に追うならそれでいいなのよ>みらばけっそ」
巴マミさん「デデデ視点仕事終了だから吊るんじゃないの」
デデデ大王さん「さくら狂人 巴マミ狐 まどかさやかで狼だよほぼ」
美樹バナナさんさくら真のがねえだろ
みらばけっそさん「桜 まどか さやかで終わりよ。 で @4吊りですよ。」
郵便局さん「●うたれた俺が悪いすまん」
へんてるさん「デデデ真が一番無いというのが共有の一致した見解です」
佐倉杏子さん「村柱したら狼がおしえてくれるからよ」
ベアトリスさんあほか
デデデ大王さん「佐倉杏子差し置いてデデデ吊るとか言われるなら巴マミ占わなかった方がよかったな」
みらばけっそさん「10・8・6・4・2でしょ デデデ視点吊り足りてるんだから」
ベアトリスさん今日は佐倉つりしかありえないかしら!
へんてるさん◆メイジさん 「今日の吊りはデデデ」
メイジさんデデデ吊りね
デデデ大王さん「だからなんでそうなるの?>メイジ
それデデデの真も追ってのデデデ吊りなん?」
みらばけっそさん「巴は占うタイミングがなぁ すごく個人的に昨日占わなかった時点で嫌なんだよな」
美樹バナナさん「さくら吊ろうや」
ベアトリスさんデデデでGJでてるかしら。>メイジ
美樹バナナさん「で、真占いがまどかデデデどちらかは不明」
デデデ大王さん「多分銃殺出たんだと思うけどね、ベアトリス貫通銃殺で」
佐倉杏子さん狐は生きてるからデデデ大王を最終日に吊ればいいぜ!あ、デデデ大王の前にベアトリスは吊れよ?
立地さん「ベア狂ねー」
デデデ大王さん「デデデーベアトリス と まどかーさやか で勝負すればいいんでは?狩人いるんだから護衛を上手く使えばなんとかなりそうでしょ」
ベアトリスさん何にも難しくないかしら。
どっちの狩を信用しようとも佐倉に真はないかしら。
メイジさん「今日の吊りはデデデ」
繰上げ王女さん「おいこれで佐倉が美樹バナナ●打ったらクソつええぞ」
鹿目まどかさん「吊4偶数だもんね」
残念さやかさん「わかった>メイジ」
郵便局さん「弱文字多すぎて、ベアトリス視点の内訳が広まってない感」
巴マミさん「やっぱ昨日の時点で狩人COして、さやかとベアトで狼狐演出が正解だったぬ・・・」
繰上げ王女さん「これで共有は夜佐倉真って言ってるからおもしろい」
メイジさん「あともう一生私護衛しとけばいいよ>さやか」
美樹バナナさん「で、さくら狐狼どっちか。真はない」
佐倉杏子さん「じゃあどうすりゃいいんだよ」
残念さやかさん「誰か教えて 俺はどこ護衛すればいいの」
へんてるさん「この死体だけど昨日の通りでいいよね?>相方」
美樹バナナさん「つまり占いはほぼほぼ真狐狼」
残念さやかさん「ほんと俺狩人苦手だわ なんかどこ護衛するのが正解かわからない」
立地さん「さあ吊りが難しくなってまいりました」
みらばけっそさん「まぁあってデデデーベアの展開なんだよなこれ」
デデデ大王さんまず一言いいたいんだが、どっちにも護衛されてない佐倉杏子差し置いてデデデ大王切るってなんで??
郵便局さん「まどか視点内訳おかしくなった」
メイジさん「デデデ大王占いはわかるけど君はそんなことしてる場合じゃないんだよなぁ」
郵便局さん「やるじゃん」
鹿目まどかさん「ラスグレ吊りは勿体ないよぉ〜 おまけにマミさんまで…」
ベアトリスさん佐倉から吊るかしら
美樹バナナさんベアめっちゃ狂を俺は推す

まどか吊り指示→さやかがまどか護衛で露出→ベアがデデデ護衛で露出
ベア視点ではさやか&まどか真に見えるため、まどかの信用下げ&狐騙りを知らせるために出た、というのが濃い
佐倉杏子さんグレー占い、ほぼ狐だろうベアトリスを占いなどで対抗の信用を崩せないから狐がデデデの可能性を追って占っておくぜ
独断だがデデデは狐ではないだろうからな。狼だったぜ
みらばけっそさん「うーんベアが貫通呪殺主張!!!!」
巴マミさん「草生える。」
佐倉杏子さん「グリーフシード収集師COデデデ大王●」
デデデ大王さん理由:占えって言われてるので占いますね
というか繰り上げ少女の言ってるそのまま、

◆繰上げ王女 「デデデさんGJ主張してるベアトさんが真も全然ありえるんですが
暫定○のうちの誰かを噛んで狐だった
まずこれで間違いないと思いますわ」

だから巴マミ狐で噛まれたんじゃないか?
って考えるとまた巴マミ噛みされそうな気がするんだが。
まあそうだとしてもここ占うのが分かりやすいだろうし占っておくか
繰上げ王女さん「おおおおこれはいけるかも」
ベアトリスさん護衛は巴マミかしら。
へんてるさん「おはおはおはおはよ」
鹿目まどかさん理由:残り灰2(美樹・立地)+対抗2だよ〜
恐らく立地囲われたであろう立地さんは●濃厚と見て
先に呪殺狙い美樹さん調べるね〜
メイジさん「おはよう」
きゅうべぇさん「まみったー」
立地さん「おはよう」
残念さやかさん「5日目護衛へんてる
昨日と同じ理由で護衛だけれども
狼はここまで俺の狩日記を読んだから
スライド護衛するんじゃないかと見て連続護衛
俺は信じている 縁起担ぎを」
鹿目まどかさん「占いCO 美樹バナナ○」
デデデ大王さん「占いCO 巴マミ○」
6日目の朝となりました。(18/10/25 22:44:56)
巴マミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巴マミさんを狙います。 >>> 鹿目まどか <<<
郵便局さん「ファーウェイ投票した俺が悪かった。すまん。」
へんてるさんの会話「銃殺はあんま期待してないかな」
メイジさんの会話「また違う場所で呪殺とか出るのかな で掌返しすることになるのか・・・」
巴マミさんの念話「明日生きてたら狩人COしまーーーす^^」
繰上げ王女さん「噛みをミスってしもたか」
メイジさんの会話「杏子真 まどか狂 デデデ狼以外あり得る?wくらいの状況だけど」
ベアトリスさんの独り言「佐倉狐かもなあ」
美樹バナナさんの独り言「特にベア狂はすごくある」
巴マミさんの念話「狩人COで勝負すべきだったな〜〜〜うーーん」
美樹バナナさんの独り言「やっぱ狩人真狂なんじゃないかなあ」
鹿目まどかさんの遠吠え「勝負みらばけっそかみ 130 美樹バナナ〇」
残念さやかさんの遠吠え「マミ噛みでもベストだと思う所かんでいいよ 任せる 追いつけなくなった俺は」
メイジさんの会話「やばいログ見れば見るほど杏子しかみえない」
へんてるさんの会話「明日デデデ吊りでいいですかね
流石に」
巴マミさんを護衛します。 >>> ベアトリス <<<
鹿目まどかさんの遠吠え「だね〜 確定〇や共かむとマミ呪殺きそう・・」
残念さやかさんの遠吠え「狩日記の護衛はへんてるにするわとりあえず」
メイジさんの会話「だから普通に対抗占いすればいいのにしないし」
メイジさんの会話「まどか真ならほぼ狐交じりでベアと狂人」
残念さやかさんの遠吠え「銃殺2死体で縄減らしつつ主張がいい感じになってないときついよねこれ」
巴マミさんの念話「指示通りに動かれたら死ぬ」
佐倉杏子さんの独り言「狼が何とかしろよ狂人は擁護できないからな」
残念さやかさんの遠吠え「適切な噛み思いつかないな」
鹿目まどかさんの遠吠え「でも噛み次第でピンチです」
残念さやかさんの遠吠え「杏子がどっかに●打ってそれ吊れれば多少楽なんだけれども」
繰上げ王女さん「いやもうこれは村人として死ぬのが最善だから、ここから3名非狼吊りがんばっちくり〜」
鹿目まどかさんの遠吠え「大丈夫だよ〜」
きゅうべぇさん「そろそろ、マミるかな」
メイジさんの会話「切るべきはデデデしかないし」
巴マミさんの念話「頼むよ〜〜〜〜〜〜」
へんてるさんの会話「どっちかっていうと杏子真かなぁって」
佐倉杏子さんの独り言「グレコンしてなきゃ詰んでたんじゃない」
メイジさんの会話「ベアトリスが狐で対抗するのは綺麗じゃないから普通に考えると狼で
杏子真まどか狂 狂GJ の形かな」
残念さやかさんの遠吠え「マミとどっかで2死体出たら破綻する人居るっけ」
繰上げ王女さん「巴マミ噛んでくれここで確定銃殺来たらいたたたた」
巴マミさんの念話「占い死ね狼死ね占い死ね狼死ね占い死ね狼死ね占い死ね狼死ね占い死ね狼死ね」
鹿目まどかさんの遠吠え「真が徹底してマミ占い外してきますね」
鹿目まどかさんの遠吠え「【狐候補】巴マミのみ」
美樹バナナさんの独り言「護衛的には、さやか真目」
郵便局さん「一番囲っちゃいけないのは狩人だからこれやるんなら狼囲うべきなんだけどまあ3日目昼の段階で方向性決まってないからしゃあないかなあ」
鹿目まどかさんの遠吠え「潜伏がんばってくれたのにゴメンネ〜」
へんてるさんの会話「全くそうだと思う」
残念さやかさんの遠吠え「真狩に1縄 占いに1縄 狂人に1縄」
鹿目まどかさんの遠吠え「4:7かぁ〜 救えなかったよ・・・」
巴マミさんを占います。 >>> デデデ大王 <<<
残念さやかさんの遠吠え「相方ありがとう」
メイジさんの会話「残念さやか真にしか見えないから杏子真まどか狂かその逆の二択しかないでしょこれ」
5日目の夜となりました。(18/10/25 22:40:26)
繰上げ王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
巴マミさん0 票投票先 → 繰上げ王女さん
鹿目まどかさん0 票投票先 → デデデ大王さん
デデデ大王さん4 票投票先 → 佐倉杏子さん
佐倉杏子さん1 票投票先 → デデデ大王さん
繰上げ王女さん7 票投票先 → デデデ大王さん
美樹バナナさん0 票投票先 → 繰上げ王女さん
立地さん0 票投票先 → 繰上げ王女さん
ベアトリスさん0 票投票先 → 繰上げ王女さん
へんてるさん0 票投票先 → 繰上げ王女さん
残念さやかさん0 票投票先 → 繰上げ王女さん
みらばけっそさん0 票投票先 → 繰上げ王女さん
メイジさん0 票投票先 → デデデ大王さん
郵便局さん「美樹バナナと残念さやかが混ざる」
みらばけっそさん「繰り上げつりたくなかったのになー」
繰上げ王女さん「まぁ、狼であろう佐倉さん保護の為に吊られた方がよさそうですわね。
暫定○に狐
覚えておいてくださいね。」
鹿目まどかさん「●吊るなら対抗吊りましょよ」
ベアトリスさんベアが狐で後発狩COするかしら>佐倉
デデデ大王さん「いやあの、ベアトリスの護衛先だった私を切るってどういう発想ですか?」
へんてるさん◆メイジさん 「●吊りでいいと思うよ」
美樹バナナさん「●吊りのがデデデにはしんどいけどな>明治」
ベアトリスさん「デデデ視点のグレーは巴マミだけかしら>巴マミ」
巴マミさん「王女狐でそこに●うったんだったら古典的狼騙りで草生える」
へんてるさん「占い切るならデデデっていうのは同意」
繰上げ王女さん「ちょっとまって佐倉さんは対抗占いしてるんですか。」
佐倉杏子さんグレー占えば自動的に圧殺するからな狩人CO者噛んだら狼が破綻しないなら狼は完全グレーにいるよなあ、でベアトリスが狐なんだろうよ
デデデ大王さん「出方からしてベアトリスの方が真狩で2夜は私GJだったと思うんですけどね
で、残念さやかが何になるかってことなんですけどさやかーまどかで狼狼ぐらいしかあの庇い方はないのではないかな」
メイジさん「●吊りでいいと思うよ」
みらばけっそさん「デデデはもう巴で あとは対抗2だけだからもうおわる 」
メイジさん「わりと●吊らないならデデデ切りくらいの吊りだと思うから」
ベアトリスさん「占い1名真切り→呪殺狙った占い先がベストかしら。」
巴マミさん「それ意味ある?>ベアトリス」
みらばけっそさん「王女狐なら●打つの愚策すぎて駄目。」
残念さやかさん「全く頭回んねえしベストが思い浮かばない 俺目線の真占いがわからないwwww」
ベアトリスさん「佐倉は主張が厳しすぎるかしら。」
美樹バナナさん「つかこの場面こそ、共有仕切らんかい」
鹿目まどかさん「とすると王女さん狐もありえる…?」
みらばけっそさん「立地がなー勢いなくなったのがなー初日の勢いどうしたんだろーね」
へんてるさん「また死体無し出たから繰り上げ吊ってもいいけど占い切る?>相方」
巴マミさん「繰上げ王女、割りと早期からデデデ真っていってるけどうーーん」
繰上げ王女さん「かといって鹿目さんの●吊ってるから佐倉さん吊りにくいのも事実。」
美樹バナナさん「あるいはサクラ吊りも手」
ベアトリスさん「じゃあわたしが巴マミ護衛するからデデデは巴マミ占うかしら?」
佐倉杏子さん「狩人CO者のなかに狐はいないだろうな」
メイジさん「どうするのがいいかな」
美樹バナナさん「なら対抗占いとかさせたいマンだけど、まあ、好きにしたらいい」
デデデ大王さん「えっと、巴マミ占わなきゃいけない理由を解説してくれますか?>みらばけっそ」
繰上げ王女さん「どちらも占いGJを主張していてて、
内訳が真狼なら対抗噛みにいきませんわ。
真狐の場合のみでしょう。
それでも真の方を噛むというのは、GJ先が固定される・・・
考えにくいですわ。」
巴マミさん「繰上げ王女●か・・・ちょっとみてくる。」
美樹バナナさん「ん」
佐倉杏子さん「そうだ。グレーは広いから狐把握してるなら狂人も見えてるよな」
ベアトリスさん「護衛はデデデで変えてないかしら>バナナ」
残念さやかさん俺どこ護衛すりゃいいの?これ
美樹バナナさん「どこ」
繰上げ王女さん「狩人のどっちかが狐なんでしょうか?」
鹿目まどかさん「私が素村なら吊り稼ぎの●に見えちゃうよ〜」
美樹バナナさん「べあとりすごえいは」
残念さやかさん「まどかの内訳はベアトリス狂人なんよ」
立地さん「占狩ラインっていってもベアトリスはまどかの〇なんだよなー」
巴マミさん「さやか視点では占い真狼狐、対抗狂なら、デデデ真はある」
繰上げ王女さん「デデデさんGJ主張してるベアトさんが真も全然ありえるんですが
暫定○のうちの誰かを噛んで狐だった
まずこれで間違いないと思いますわ」
みらばけっそさん「正直言ってデデデに失望した デデデVSまどかだとおもったけどまどか勝ったなって感じ」
鹿目まどかさん「この展開でラスグレ●は…致命的な調整ミスのような」
ベアトリスさんじゃあわたし視点で佐倉は死体なしを「狐噛み」と主張してるのかしら。
佐倉杏子さん「まどかが狂人だな デデデ最終日でいいぞ」
美樹バナナさんさやかやべあとりが狐で、占い吊りを庇いにくるか? 答えはノーだ
残念さやかさん「まどかのベアトリス○がおかしいんだよな
俺の真ってどこ? デデデ真ある?」
デデデ大王さん「ここで死体無しですか、狩人も私も死んでないのでありがたいですがいったいどうなってるんでしょう」
へんてるさん「ここで巴マミ占わないデデデに失望してる」
みらばけっそさん「ここでデデデは巴を占いにいけないのは弱い」
巴マミさん「狩人のどっちか狐っぽいわね。」
美樹バナナさんまどか真の場合、真狐狼-真-真狂、とかめっちゃある。狩人の真偽がどっちであれ
デデデ真の場合は真狂狼-真-真狼が濃厚
立地さん「おはよう」
繰上げ王女さん「狐噛みでしょうね。」
佐倉杏子さん残念さやかの護衛がまどかでまどかの白のベアトリスがデデデ護衛ねえ…じゃあアタシを誤爆囲いの狂狐を利用して吊る方針なんだからまどかが時代になるかどうかでいいよな。さやかはまどかが死体にならなきゃ狩人だしな
へんてるさん「おはよ」
みらばけっそさん「わーい確定〇だ」
美樹バナナさん「おはうぇい」
鹿目まどかさん理由:ラスグレ1(王女さん)●は無いでしょう
対抗さんは昨日マミさんに結果出さずハズしてきましたが
私は素直にみらばけっそさん調べますね〜
デデデ大王さん理由:
対抗二人の○の巴マミを占ってもいいんだけど、なんかあんまりここ占うの
メリットもそんな感じないんだよなー
完灰の繰り上げ王女の方占っておきます。
盤面をよく見た発言をしてるわりに、自分自身の意見を抑えてる様に見えますので
佐倉杏子さん「グリーフシード収集師CO 鹿目まどか○」
繰上げ王女さん「デデデーベアトリス ライン
鹿目ー残念 ライン
ですけど、本日動きがないのなら佐倉さん吊りたいですわ」
ベアトリスさん「おはようなのよ」
みらばけっそさん「みらばけっそ」
鹿目まどかさん「占いCO みらばけっそ〇」
残念さやかさん「4日目護衛へんてる
護衛指示まどか出てたけど共有護衛する
この盤面まどかが信用薄い上に俺目線 狂人平和すらありえるから
だったら占い死亡の方が見やすい
まどかの○から狩coってまどかなんだこいつ
ぺんてるの村だから縁起担ぎにへんてる守る」
デデデ大王さん「占いCO 繰上げ王女●」
5日目の朝となりました。(18/10/25 22:34:03)
デデデ大王さんを狙います。 >>> 鹿目まどか <<<
美樹バナナさんの独り言「こんなんも考えられる
なおその場合さくらあんずこ狼」
ベアトリスさんの独り言「ファーエェイで●吊れてるって事か」
郵便局さん「お疲れ様でした」
美樹バナナさんの独り言「あるいはデデデ真、まどか狐噛み死体なし、狩人真狂、マミ狼、おっぱいもみたい」
繰上げ王女さんを占います。 >>> デデデ大王 <<<
メイジさんの会話「真狐狼とかになるぞ」
ベアトリスさんの独り言「デデデのグレー狭めたのと、さやかで人外露呈させたので充分かと思って出たけど。」
きゅうべぇさん「まどまぎ勢がほぼ役職だったか」
繰上げ王女さんの遠吠え「んじゃさやかについていく」
鹿目まどかさんの遠吠え「呪殺来そうなので・・」
メイジさんの会話「鹿目まどかの白からデデデ護衛の狩人出てきてるのほんと草」
鹿目まどかさんの遠吠え「デデデかみ 130 みらばけっそ〇」
繰上げ王女さんの遠吠え「何があってもCO無しで(てかできねーww)いいね」
残念さやかさんの遠吠え「任せる この2択は」
デデデ大王さんを護衛します。 >>> ベアトリス <<<
美樹バナナさんの独り言「まどか真の場合、真狐狼-真-真狂、とかめっちゃある。狩人の真偽がどっちであれ
デデデ真の場合は真狂狼-真-真狼でまどか狼が濃厚」
巴マミさんの念話「さやかとまどかで2wかなwww」
残念さやかさんの遠吠え「デデデか漂白のどっちか噛み希望」
残念さやかさんの遠吠え「まどかの主張がきついから 漂白噛みでまどかが杏子○も面白そうだけどどどど」
ベアトリスさんの独り言「この護衛先が噛まれたとは限らないんだよな。」
繰上げ王女さんの遠吠え「そんなんより、まず間違いなくメイジはデデデ真を見抜けてると思うよ」
郵便局さん「まどか視点で狩人の位置が悪すぎたとしか言いようがない」
繰上げ王女さんの遠吠え「GJ出る前提のベアト噛みってこと?」
へんてるさんの会話「佐倉吊って残り2人でって思ったけど最後のこれがなぁ
◆ベアトリス「佐倉つりで良いかしら。」

狂人GJあるのかしら」
繰上げ王女さんの遠吠え「いやそれで漂白噛みでーーーーす!にするのか
偶数維持で信用勝負するのかどっち?」
残念さやかさんの遠吠え「ほぼほぼ序盤でベアト狩狐見てた分 こうなる気がしたから真の○3連とグレーからの狩人coがきついね」
繰上げ王女さんの遠吠え「5吊 占い2+さやか+マミ 王女で吊りきれるよ」
鹿目まどかさんの遠吠え「なるほどデデデかみ」
繰上げ王女さんの遠吠え「デデデのグレーあと2人しかいませんけど!!!w」
巴マミさんの念話「明日生きていれば狩人でようかなwww」
メイジさんの会話「どうしようかな」
へんてるさんの会話「流石にベアトリスの真追いたくないんですけど
◆ベアトリス「残念なにか持ってると思ったらそこ狩だったのかしら。」」
鹿目まどかさんの遠吠え「LW候補王女さん、狩噛む or 噛まない ドッチ希望かな」
繰上げ王女さんの遠吠え「いや、出た方がよかったと思うよ、ベアト噛めないしな
明日は多分佐倉吊り」
残念さやかさんの遠吠え「噛みはデデデ噛みしたいかな 偶数に戻って狩人が生きてるのがちょい怖いけど」
巴マミさんの念話「うせやん・・・・・・・村冷静すぎる〜〜〜〜」
残念さやかさんの遠吠え「わり 勝負どころだと思って直感的に出ちゃったや
多分こうしないときつかったと思う気がした」
巴マミさんの念話「狼死ね!w狼死ね!w」
鹿目まどかさんの遠吠え「信用低くてゴメンね、狩COありがと〜」
美樹バナナさんの独り言「真狐狼-真-真狂
とかめっちゃあると思った」
4日目の夜となりました。(18/10/25 22:29:30)
郵便局さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
巴マミさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
鹿目まどかさん0 票投票先 → 郵便局さん
デデデ大王さん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
佐倉杏子さん4 票投票先 → 郵便局さん
繰上げ王女さん0 票投票先 → 郵便局さん
美樹バナナさん0 票投票先 → 郵便局さん
立地さん0 票投票先 → 郵便局さん
郵便局さん9 票投票先 → 佐倉杏子さん
ベアトリスさん0 票投票先 → 郵便局さん
へんてるさん0 票投票先 → 郵便局さん
残念さやかさん0 票投票先 → 佐倉杏子さん
みらばけっそさん0 票投票先 → 郵便局さん
メイジさん0 票投票先 → 郵便局さん
郵便局さん「ファー投票者みといて」
メイジさん「郵便局」
みらばけっそさん「郵便極でいいと思う」
巴マミさん「あー、佐倉でいいですね」
美樹バナナさん「もっといない?」
鹿目まどかさん「杏子ちゃんが…ピンチに」
繰上げ王女さん「早くも情報が出そろってやりやすいですわね。」
佐倉杏子さん「どっち占えばいいんだよ」
みらばけっそさん「真狂狼ー真ー真狼とかありそーかな大穴で狼潜伏狐交じり」
巴マミさん「じゃあまどか吊りいきません?」
ベアトリスさん佐倉つりで良いかしら。
デデデ大王さん「まあまどかGJだったとすななら郵便局は狂の●だし、私の灰だから一応吊っても悪くはないが」
美樹バナナさん「おやおもしろいことに」
巴マミさん「えー・・・・」
残念さやかさん「俺まどかのグレーだったし もう霊能いないし平和出たまどかに1縄持った得ないと思ったから出たよ>ベアトリス」
みらばけっそさん「ほーんほーんほーん」
立地さん「ほう!」
繰上げ王女さん「さすがに狩人が身を挺しててなおってのは無理ですわ。」
へんてるさん◆メイジさん 「じゃあ郵便局一応吊ってあげるわ」
佐倉杏子さん「郵便局は狼アピールにしか聞こえねーんだが」
巴マミさん「人外がここで出れるとはおもわないわ>ででで」
美樹バナナさん「むしろ偽に見る要素が現状ない>デデデ」
鹿目まどかさん「今日もう1回グレ攻めて、明日占や●決める方向でもギリギリ間に合うよ」
ベアトリスさん狩日記

2日目 護衛:デデデ大王 死体:なし

3日目 護衛:デデデ大王 死体:
ベアトリスさん「ちょっと気が早いかもしれないけど出るかしら。」
デデデ大王さん「巴マミはさやか真狩前提で話してるのかい?」
美樹バナナさん「◆佐倉杏子さん 「まどか占ってみるか」
やっぱこいつきらい」
佐倉杏子さんまどかでいいぞ
へんてるさん「この状況の狩人の真を疑えるとか相当ですね>デデデ」
鹿目まどかさん「1吊増えているので(仮に)2連〇吊りでも@1余裕あるよ」
巴マミさん「まどか狂って見方はないの?>ででで」
繰上げ王女さん「デデデ鹿目で真狼という感じがするのですがね。」
郵便局さん「まどか除いて佐倉とデデデ大王どっちが偽かって考えると佐倉になるんだけど佐倉が狼の場合だと霊能噛みとかやらなさそうだから昨日ファーウェイで狼死んだんじゃない」
みらばけっそさん「まどかじゃなくて立地かベアトリスあたり占っとけ」
佐倉杏子さん「まどか占ってみるか」
巴マミさん「スライド噛みしなかったのが謎ですね。」
デデデ大王さん「まどか護衛ですかー真狩か結構微妙なとこだな」
美樹バナナさん「そのまま護衛継続させて、郵便吊って、残りは予告でいんでねえの」
ベアトリスさん「残念なにか持ってると思ったらそこ狩だったのかしら。」
残念さやかさん「護衛指示ある?」
郵便局さん「まどかが完グレーに●打つのは狼よりは狂の結果だからまどかで死体なし出てるのは納得」
へんてるさん「なるほど
狩人は残念ちゃんで決まりですね」
繰上げ王女さん「各占いソコソコ情報でそろってますから、まぁ出てもという感じですね。」
鹿目まどかさん「ありゃもう出てた」
巴マミさん「えー・・・・、まどか真なの」
佐倉杏子さん「身内投票の可能性を見てねえんだよ>立地」
美樹バナナさん「なんでやねんおもったけど」
ベアトリスさん「普通に1GJでてるから信用勝負してるに決まってるなのよ>繰上げ王女」
デデデ大王さん「まあ、霊能噛まれても私が信用されれば勝てるから頑張らんとな
もし私護衛狩人いるならなおよいし」
郵便局さん「でもまどかは偽です」
美樹バナナさん「それは出るべき」
鹿目まどかさん「(霊不在)&真吊りなら、狩護衛GJも聞きません?」
メイジさん「じゃあ郵便局一応吊ってあげるわ」
残念さやかさん奇数だし 霊能死んだから出る
巴マミさん「杏子さんの暫定○に○なげは狐囲い警戒にもみえますけどね」
みらばけっそさん「うーん切るならあんこ」
郵便局さん「はい」
美樹バナナさん「とりあえずビンビン局つっとけばいんでね」
残念さやかさん2日目護衛まどか
杏子から○貰いだけど杏子は初日にグリーフシードなんたらっていうわかりにくいcoだったから嫌い
あんまり信用される気ないんじゃないかな
デデデとまどかの2択でまどかの方がなんか真っぽい

3日目護衛デデデ大王
デデデは何の平和かわからないけどっていう露骨に面白いアピールしてたから守ってみる
多分昼に考察したとおり杏子狼軸だと思う
スライド噛み警戒のスライド護衛 まどか連噛みは多分こないと見よう

4日目護衛
5日目護衛
6日目護衛
7日目護衛
郵便局さん「はい」
残念さやかさん狩人co
へんてるさん「打ちあわせ通りでいいよ>相方」
メイジさん鹿目まどか吊りで
巴マミさん「杏子さんは不慣れな占い師ワンちゃんあるけど、まどかさんにはもう何もなくないですか?」
佐倉杏子さん「初手囲いはねえ」
みらばけっそさん「割と霊能2連噛み説を感じてる。」
デデデ大王さん「3連続白引きになってしまったので、こんなに黒出せないならファーウェイで吊れてたりするんじゃないかと思いたいところだが」
繰上げ王女さん「占いGJ→噛めないとみて霊噛みに以降
霊能GJ→是が非でも信用したいから霊能連噛み
どちらかと思いますわ。」
美樹バナナさん「じゃあ8割くらい占いGJで、狼から真偽判断ついてると見ていいれす」
郵便局さん「なんもない」
郵便局さん「おそよう」
残念さやかさん「おはよう」
巴マミさん「ねえ、まどかさん切ませんか?」
みらばけっそさん「グレーに狼いる気がしない。」
きゅうべぇさん「僕と契約してよ」
へんてるさん「おはおはおはよ」
立地さん「◆佐倉杏子さん 「◆巴マミさん 「マミる?なんのことだかわからないわ」
キョドってるからだな 投票してるからわかるだろ
郵便局はさりげに信用落としてたから指定してくれ」
鹿目まどかさん 0 票 投票先 → 郵便局さん」
佐倉杏子さん佐倉杏子さん 2 票 投票先 → みらばけっそさん
予告して見たんだけど
立地さん 0 票 投票先 → みらばけっそさん
が怖いな

初手白占っときゃ文句言われるこたぁねえだろ。文句言ってきたらそいつ吊れ
みらばけっそが村目になってるみたいだからなそれも含むぞ
繰上げ王女さん「おはようございますわ。」
ベアトリスさん「やっぱり繰り上げ王女は気になるかしら。
霊が噛まれたら吊りたいなのよ。
◆繰上げ王女さん「占いGJならそのまま張り付いてくださいまし。」」
美樹バナナさん「いいんですけどね」
デデデ大王さん理由:2日目は別にネタ発言多めだったのもいいと思うのだが
3日目になっても、死体無しを喜んだあとは適当にいきましょうといって
ファエーイwwwと言ってて大して実のあることを言ってないので、潜伏臭
みらばけっそさん「グレランする価値を感じない」
鹿目まどかさん理由:引き続き狙った投票先(実質2票)なので占います
3→6発言と急に発言数倍に増えた点と
◆郵便局「いらん時に指定するのに必要な時は指定しないんかい」
指定を欲しがってる風に見えた点(偽狩COの準備中?)
が役職持ちに見えましたので調べるね
巴マミさん「もう何も怖くない」
佐倉杏子さん「グリーフシード収集師CO みらばけっそ○」
ベアトリスさん「おはようなのよ」
立地さん「おはよう」
みらばけっそさん「みらばけっそ」
鹿目まどかさん「占いCO 郵便局●」
デデデ大王さん「占いCO 美樹バナナ○」
立地さん「鹿目まどか乙」
美樹バナナさん「家の中で逢った、ような……」
4日目の朝となりました。(18/10/25 22:22:22)
きゅうべぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅうべぇさんを狙います。 >>> 鹿目まどか <<<
巴マミさんの念話「もう何も怖くない」
メイジさんの会話「k」
みらばけっそさんの独り言「グレランする価値を感じない」
みらばけっそさんの独り言「グレーに狼いる気がしない」
巴マミさんの念話「狼のばかばかばかばかああ」
へんてるさんの会話「でもまどか以外から●出たらそっちがいいかな」
デデデ大王さんの独り言「●引けないなぁ」
デデデ大王さんを護衛します。 >>> ベアトリス <<<
巴マミさんの念話「2騙り占い初日2騙り占い初日2騙り占い初日2騙り占い初日」
巴マミさんの念話「2騙り占い初日2騙り占い初日2騙り占い初日2騙り占い初日」
巴マミさんの念話「2騙り占い初日2騙り占い初日2騙り占い初日2騙り占い初日2騙り占い初日」
鹿目まどかさんの遠吠え「130 霊噛み 郵便局〇」
巴マミさんの念話「2騙り占い初日2騙り占い初日2騙り占い初日2騙り占い初日」
へんてるさんの会話「いいよ」
繰上げ王女さんの遠吠え「どっちが狩人COするか決めておいた方がよさそうですね
次に●もらった人はそのまま沈んだ方がいいでしょうね」
残念さやかさんの遠吠え「まあ状況見極めて僕が狩人coで頑張るほうが早そう
一応狩人狙いからの占い噛み視野に入れて失敗したらそれでいこう」
鹿目まどかさんの遠吠え「狩候補も消したいね〜」
鹿目まどかさんの遠吠え「まず霊噛み、次ターンからまどか偽派を消していきますね〜予定」
繰上げ王女さんの遠吠え「無難にみらばけっそとかが狩人かと思いましたが」
ファーウェイさん「勝ったな」
残念さやかさんの遠吠え「まあしゃーない 占い護衛しそうな狩人像ってどこだろうね」
繰上げ王女さんの遠吠え「狩人探し→真噛み(たぶん一発でやらないと間に合わない)
霊噛み→信用勝負で潜伏どっちかは狩COする」
残念さやかさんの遠吠え「狩人やるやんー」
鹿目まどかさんの遠吠え「ベタですが霊噛みかしら〜?」
鹿目まどかさんの遠吠え「1/3通らないなら仕方ないね〜」
巴マミさんの念話「おしまいだあああああ」
メイジさんの会話「鹿目まどか明日きりでいい?」
へんてるさんの会話「やっぱり死んでしまった
◆ファーウェイ「130噛み死体無しでCOが遅れる佐倉杏子を早速切りたい」
これめっちゃ良かったので完グレで一番死んでほしくなかった」
ファーウェイさん「お疲れさまです」
巴マミさんの念話「やだやだやだだやだやだ〜〜〜〜〜」
鹿目まどかさんの遠吠え「【まどか偽発言】巴マミ、ベアトリス」
佐倉杏子さんの独り言「GJ食らってんじゃねーよ」
美樹バナナさんを占います。 >>> デデデ大王 <<<
繰上げ王女さんの遠吠え「だーーーーーいぶきついですわね。申し訳ない。」
巴マミさんの念話「まーーーーーーーーじでいらねええええ。その○いらねええええええ」
3日目の夜となりました。(18/10/25 22:17:53)
ファーウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
巴マミさん0 票投票先 → ファーウェイさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → 郵便局さん
デデデ大王さん0 票投票先 → ファーウェイさん
佐倉杏子さん2 票投票先 → みらばけっそさん
繰上げ王女さん0 票投票先 → ファーウェイさん
美樹バナナさん2 票投票先 → ファーウェイさん
立地さん0 票投票先 → みらばけっそさん
郵便局さん3 票投票先 → ファーウェイさん
ベアトリスさん0 票投票先 → 郵便局さん
きゅうべぇさん0 票投票先 → 郵便局さん
へんてるさん0 票投票先 → 美樹バナナさん
ファーウェイさん5 票投票先 → 佐倉杏子さん
残念さやかさん1 票投票先 → 佐倉杏子さん
みらばけっそさん2 票投票先 → 残念さやかさん
メイジさん0 票投票先 → 美樹バナナさん
ベアトリスさん「○もらいに共有懸念なんて何年前の話かしら。」
デデデ大王さん「みらばけっそのいうことは一応参考にはするよ。参考には」
残念さやかさん「へん↑て←る↓」
鹿目まどかさん「第3の共有になれると思ったマミさんに偽●撃たれる未来が見えるよ」
美樹バナナさん「へんてるは吊られることなかったと思うけど、それもまたよし!!!」
郵便局さん「潜る必要ないよ」
みらばけっそさん「デスノートに感謝しろへんてるは。」
繰上げ王女さん「好きにしてくださいまし。それより、今日の死体無しの反応である程度絞れると思ってますわ。」
デデデ大王さん「完全灰共有だったのかよもう
占わなかった私に感謝しろ>へんてる」
ベアトリスさん「どうせ潜ったならそのままずっと潜ってればよかったかしら>へんてる」
残念さやかさん「みらばけっそさん 「◆繰上げ王女さん 「共有潜伏化でなんで対抗の○を占う必要があるんですかね。」
この発言は割とGood」
めっちゃ共感できる

むしろ杏子は共有が潜伏しているから○に共有がいるというセオリーを理解した上で視点詰め遠ざけるように共有目に○打ってそうにすら思う」
美樹バナナさん「なんかみんなやる気あるのね、長文発言がめっちゃ多い」
郵便局さん「やるじゃん」
みらばけっそさん「へんてる殺す気満々だったのに共有だったのは残念なのでそれは最初から出ておくべきだと思いました。」
メイジさん「うむ」
郵便局さん「いらん時に指定するのに必要な時は指定しないんかい」
佐倉杏子さん「占い先提示できないなら独断で占うからな」
ベアトリスさん「繰上げ王女は2日目気になって来たけれど、わたしの意見に沿うなら考え直してあげようかしら」
へんてるさん指定しないみたいなので出ときます
共有CO
デデデ大王さん「別に予告投票のつもりじゃないけどね
投票してるから予告って理論やめた方がいいと思うぞ」
みらばけっそさん「デデデが巴を占うなら共有はFOをしておくべきだと思いました。 まる。」
巴マミさん「狐囲いたくないのであれば、でででさんの○のほうがいいと思いますけどね。
まどかさんは昨日から騙りっぽさが拭えないわ。」
繰上げ王女さん「立地占うとこかってのがグレーの発言だといいんですけど、結局占い候補からですか。」
みらばけっそさん「デデデは最悪巴が狼位置になることを覚悟しておいた方がいいんじゃないかな。
状況的に狂が初手囲いないしは 狼が初手囲いしててかぶせに着たっていう線も見えなくもないし そのうえでさやかが共有ならそれ以上に狼位置が濃くなってしまう。」
ベアトリスさん「全員投票先を占ってるみたいかしら。
そんな事すると真偽バレた時に噛み合わせされるかしら。」
へんてるさん「好きに占って周りを黙らせることこそ占いの醍醐味」
美樹バナナさん「ファエーイwwwとかいっときましょう」
繰上げ王女さん「投票先に納得はいきましたわね。占いの中ではデデデが一番。」
デデデ大王さん「私の投票のぞくと得票1なので別に占って問題ありますかねっていうかそれ言ってるの対抗か」
残念さやかさん「だから杏子が狼で杏子が○打ったマミのポケモントレーナーのまどかが真なんだよきっと」
鹿目まどかさん「デスノさん6票しか入っていないなら案外人外票集まってるかも」
立地さん「まどかは理由が素敵だからいいんだよ!」
佐倉杏子さん「占い先指示しろよもうめんどくせーな」
残念さやかさん「杏子は狐を囲いたくないから対抗○に○を打っているんだ察してやれ!」
巴マミさん「◆鹿目まどか 「吊れる未来回避したけど…マミさん明日朝噛まれてるかも」
>>これが意味不明なの・・・私には理解できない。」
みらばけっそさん「◆繰上げ王女さん 「共有潜伏化でなんで対抗の○を占う必要があるんですかね。」
この発言は割とGood」
へんてるさん「3人とも予告投票だったのか」
美樹バナナさん「◆佐倉杏子さん 「立地とか占うところか?そこ」
こういうの嫌い」
きゅうべぇさん「狩人しんだらもったいない」
郵便局さん「デデデ大王が立地占うのは超わかります」
ベアトリスさん「昨日の投票からデデデの立地投票は好感が持てたかしら。
初日の占い位置にケチ付けてきた位置を吊りたくなるのは当然かしら。」
繰上げ王女さん「共有潜伏化でなんで対抗の○を占う必要があるんですかね。」
ファーウェイさん「130噛み死体無しでCOが遅れる佐倉杏子を早速切りたい」
残念さやかさん「デデデちゃんの死体なしの理由はしらんけどが個人的にツボ」
デデデ大王さん「対抗どちらもデスノ投票してなかったから吊れたりしてるの?って思ったけどそんなことなかった」
郵便局さん「していしてい」
美樹バナナさん「じゃあ今日も適当にいきましょうか」
きゅうべぇさん「これは共有の指定がいいとおもう」
巴マミさん「わるいけど、まどかさんも杏子さんも信用できないわ。」
佐倉杏子さん「立地とか占うところか?そこ」
みらばけっそさん「立地>そもそもにまどかにも隣占いをしろというべき。」
鹿目まどかさん「3話でマミらなかったよ嬉しい」
巴マミさん「杏子さんは暫定○を占ったの・・・???」
デデデ大王さん「死体なしの理由はしらんけどとりあえず自分が生きてることにテンションがあがる」
へんてるさん「ありがとう狩人」
立地さん「3人いるのに片方という表現はおかしいな>みらばけっそ」
みらばけっそさん「それ対抗の初手〇っていう重要なファクターが抜けてるんですけど息してますか?理由書く以前の問題に>あんこ」
美樹バナナさん「これぼくしってますよ、マミさんGJです、まちがいないです」
鹿目まどかさん「マミさん護衛GJの未来かな?」
きゅうべぇさん「○」
郵便局さん「はいはい」
ベアトリスさん「あら、やるじゃない」
繰上げ王女さん「占いGJならそのまま張り付いてくださいまし。」
巴マミさん「ティロ・フィナーレ!」
佐倉杏子さん◆巴マミさん 「マミる?なんのことだかわからないわ」
キョドってるからだな 投票してるからわかるだろ

郵便局はさりげに信用落としてたから指定してくれ
デデデ大王さんナイス死体無し!
美樹バナナさん「いい……いいね!!!!!!!!!!」
残念さやかさん「おはよう」
ベアトリスさん「とりあえずわたしの中で鹿目まどかは偽で決めたかしら
まどかの○もグレー扱いしながら進めたいかしら」
鹿目まどかさん理由:気になった投票先(実質1票)なので占います
6発言でやる気があるのと
ベア「デスノはあやしまれにいこうと(略)」
デスノへの見方が周りと比べて違うように感じました
何か見えていて意図して言ったのかも?
デデデ大王さん理由:デデデが鹿目占ってたら素直になってたかもしれないのにー
って発言は、何か視点見えて喋ってる違和感を感じるのと
下占うのが素直なの?って返しが
何で素直な占い方する前提なのっていう感じで引っかかるので占います
へんてるさん「おはおはよ」
佐倉杏子さん「グリーフシード収集師CO 巴マミ○」
美樹バナナさん「いいね!!!!!!!!!!!!」
みらばけっそさん「立地みたいに片方にしか粘着できないのはさっさと殺す
へんてるみたいに同レベルの発言の癖に同位置に入れるのも殺す」
繰上げ王女さん「おはようございますわ。」
ベアトリスさん「おはようなのよ」
鹿目まどかさん「占いCO ベアトリス〇」
立地さん「おはよう」
ファーウェイさん「おはよう」
みらばけっそさん「みらばけっそ」
デデデ大王さん「占いCO 立地○」
美樹バナナさん「紅海なんて、あるわけない」
3日目の朝となりました。(18/10/25 22:10:48)
デデデ大王さんを狙います。 >>> 鹿目まどか <<<
佐倉杏子さんの独り言「◆巴マミさん 「マミる?なんのことだかわからないわ」 」
巴マミさんの念話「◆鹿目まどか 「たしかにみんな下占ってるね」」
へんてるさんの会話「予告じゃないとしたらふざけた投票だし昨日の発言もふざけまくってたし最初に吊りでいいかなって」
鹿目まどかさんの遠吠え「では時間間に合えば変更します村〇」
デデデ大王さんを護衛します。 >>> ベアトリス <<<
メイジさんの会話「どうだろうね」
繰上げ王女さんの遠吠え「暫定○に共有がいるでしょうから、囲い位置を跳ね返す発言をお願いしますわ。残念さやかさんは終盤強そうですわね。」
残念さやかさんの遠吠え「なんだベアトリス○でまどか作るんだ じゃあ対応分いらなかったね」
残念さやかさんの遠吠え「上げる ベアトリス狐読みだから一応」
巴マミさんの念話「ばけるwwwww」
残念さやかさんの遠吠え「ベアトリス理由:初日の発言が周りについていけてなかったよ 6発言でやる気があるのと
ベアトリス 「デスノートはあやしまれにいこうとして怪しいわけじゃないのよ>繰上げ」
デスノートへの見方が周りと比べて変わっていたよ
意図して言ったのかな?」
巴マミさんの念話「ξ(&#10047; >&#9697;&#10075;)ξ&#183;&#65083;&#183;&#183;〓〓ティロ・フィナーレ」
鹿目まどかさんの遠吠え「準備に入ります〜」
デデデ大王さんの独り言「即噛みやめちくりー」
鹿目まどかさんの遠吠え「ではデデデ噛み 130 ベアトリス〇」
みらばけっそさんの独り言「同格程度の発言レベルが同格に入れてるのは面白みがない。」
へんてるさんの会話「佐倉杏子さん 0 票 投票先 → 巴マミさん
予告だと思う?」
残念さやかさんの遠吠え「安心して信用勝負任せれるし 即抜き潜伏勝負でも構わんよ」
繰上げ王女さんの遠吠え「対抗から外したのはナイスですわ
信用したいなら霊噛みだし、さくっと真やっちゃっていいような気もしますわ。」
佐倉杏子さんの独り言「ま、上手くいったんじゃねーかなー」
鹿目まどかさんの遠吠え「噛み希望先ありますか?」
ゲームマスター「乙」
残念さやかさんの遠吠え「まどかめっちゃ機転聴くやん」
繰上げ王女さんの遠吠え「柱死亡ですわ」
みらばけっそさんの独り言「グレランにすらならないグレランはKUSO」
鹿目まどかさんの遠吠え「COやめようか若干悩みました(3番手CO)」
きゅうべぇさんの独り言「潜伏狂だろうか」
立地さんを占います。 >>> デデデ大王 <<<
デスノートさん「お疲れさまです」
鹿目まどかさんの遠吠え「本当にデスノさん吊れるのね」
2日目の夜となりました。(18/10/25 22:06:17)
デスノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
巴マミさん1 票投票先 → デスノートさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → ベアトリスさん
デデデ大王さん0 票投票先 → 立地さん
佐倉杏子さん0 票投票先 → 巴マミさん
繰上げ王女さん2 票投票先 → へんてるさん
美樹バナナさん1 票投票先 → デスノートさん
立地さん2 票投票先 → デスノートさん
郵便局さん1 票投票先 → 繰上げ王女さん
ベアトリスさん2 票投票先 → 繰上げ王女さん
きゅうべぇさん0 票投票先 → デスノートさん
へんてるさん1 票投票先 → デスノートさん
ファーウェイさん0 票投票先 → 美樹バナナさん
デスノートさん6 票投票先 → 郵便局さん
残念さやかさん0 票投票先 → ベアトリスさん
みらばけっそさん0 票投票先 → 立地さん
メイジさん0 票投票先 → デスノートさん
繰上げ王女さん「自分含めて、あんまり身のある事言ってる人いませんわね。初日だから仕方なしですか。」
メイジさん「デスノートでいいよ」
ベアトリスさん「耳でっかくなるなんて知らないわよ>バナナ」
巴マミさん「新しい文化ね」
美樹バナナさん「みんなではないね>目まどか」
デデデ大王さん「怪しすぎて逆に非狼みたいに考えると足元すくわれるかもしれんよ>繰り上げ
まあ別にデスノート吊りたくていってるわけじゃないが」
鹿目まどかさん「敵同士でも心はひとつなんだね」
ベアトリスさん「デスノートはあやしまれにいこうとして怪しいわけじゃないのよ>繰上げ」
佐倉杏子さん「デデデは狼だってさ(バリッ ボリッ」
きゅうべぇさん「きっと、デスノートが狂人だよ」
みらばけっそさん「鹿目まどかさん 「たしかにみんな下占ってるね」 」
鹿目まどかさん「たしかにみんな下占ってるね」
美樹バナナさん「窓からマギー司郎だよ>ベアトリス」
郵便局さん「デスノートさん含めたグレランでいいですか?」
残念さやかさん「杏子のポケモンとまどかのポケモンの勝負だー!とりゃー!」
デデデ大王さん「占い師の時に共有潜伏とかされるとくそだるいからやめて」
メイジさん「共有CO相方生存」
佐倉杏子さん「貼り早く貼ってほしいのかよ!?」
きゅうべぇさん「じゃあ、共有は潜伏のままで、デスノート吊りでいこう」
立地さん「下を占うのが素直なの?>デデデ」
美樹バナナさん「デスノートみたいな人嫌いじゃないですよ」
繰上げ王女さん「デスノートが狼で露骨に怪しまれにいくとは思えませんわね。」
ベアトリスさん「マドマギってなんの事かしら」
みらばけっそさん「共有出ないなら共有に狙って投票しますね。」
へんてるさん「いいよ>霊能」
鹿目まどかさん「魔法少女総選挙はじまる」
デデデ大王さん「とりあえず狩人は私護衛で頼む」
立地さん「美樹バナナをまどマギに含めれば」
きゅうべぇさん「指定、デスノートでいいかな?」
ファーウェイさん「美樹バナナは名前もアイコンも特徴的だからセーフ
もう美樹バナナに投票しちゃったけど>繰上げ王女」
佐倉杏子さん「みんな人外と契約してる奴なんだよ…なんだよ悲しいなあ…悲しくないなあ」
美樹バナナさん「ところでデデデ大王って何の奴だっけ。ドラゴンボールだっけ」
残念さやかさん「バナナ凄いな 法則性見つけるの得意だね君 IQ高いと思うよ」
郵便局さん「佐倉杏子さんがCO早いわりに理由出す速度が遅いから印象ダウン」
巴マミさん「魔法少女は最強だからね、仕方ないね」
ベアトリスさん「ネタすらわからなくて退屈なのよ」
デスノートさん「霊吊りでいいのかな?」
デデデ大王さん「隣を占うのが素直って風潮なのか?>立地」
美樹バナナさん「そんななか、ちょっと仲間はずれなデデデ大王に癒される」
きゅうべぇさん「僕と契約しておくれよ」
佐倉杏子さん「キュゥベエ霊能ワロタ」
巴マミさん「マミる?なんのことだかわからないわ」
へんてるさん「普通過ぎて面白みがない」
立地さん「デデデ大王が素直に隣を占ってくれた方が分かりやすくなってたかもしれないのにー」
鹿目まどかさん「吊れる未来回避したけど…マミさん明日朝噛まれてるかも」
美樹バナナさん「◆鹿目まどかさん 「占いCO 巴マミ〇」
◆佐倉杏子さん 「グリーフシード収集師CO 残念さやか○」
◆きゅうべぇさん 「霊能だよ」

まどまぎ全員グレラン除外じゃねえか!!!」
ベアトリスさん「なんの変哲もないつまらないスタートかしら」
残念さやかさん「きゅうべえ霊能とか不吉すぎて縁起悪いww」
佐倉杏子さん「成仏できなかった…さやかごめんよ…」
メイジさん「おはよう」
繰上げ王女さん「正直、女の名前ばかりだとわかりづらいですわ。」
美樹バナナさん「ちょっとまって、まって、まって」
巴マミさんティロ・フィナーレ!!
デスノートさん「書いて書いて書きまくってやる!」
ファーウェイさん「おはよう」
ゲームマスター「劇場版の前後は総集編だけどめっさ面白かった・・・」
美樹バナナさん「なんだとぉ!!!」
きゅうべぇさん「霊能だよ」
佐倉杏子さん助けにきたぞ!穢れを落とせばさやかも元に戻るよな…!?なあ…?迫真
鹿目まどかさん理由:3日目にマミっちゃうの?
そんな未来変えなきゃ。2日目にマミらせなきゃ
デデデ大王さん「理由:したばけっそ」
美樹バナナさん「やばい、マミさんがもう死にそう」
鹿目まどかさん「占いCO 巴マミ〇」
きゅうべぇさん「おはよう」
デデデ大王さん「占いCO みらばけっそ○」
郵便局さん「おはようございます」
へんてるさん「おはよ」
佐倉杏子さん「グリーフシード収集師CO 残念さやか○」
デデデ大王さん「おはよう」
残念さやかさん「おはよう」
繰上げ王女さん「おはようございますわ。」
巴マミさん「体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて」
ベアトリスさん「おはようなのよ」
美樹バナナさん「果物も、野菜も、あるんだよ」
みらばけっそさん「みらばけっそ」
立地さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/25 21:59:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鹿目まどか <<<
郵便局さんの独り言「A」
巴マミさんの念話「体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて」
郵便局さんの独り言「おはようございます」
巴マミさんの念話「まどマギ、リアルタイム視聴&映画みにいったぐらいには好き」
郵便局さんの独り言「おはようございます」
郵便局さんの独り言「おはようございます」
郵便局さんの独り言「おはようございます」
郵便局さんの独り言「おは」
郵便局さんの独り言「おはよう」
郵便局さんの独り言「おはようございます」
郵便局さんの独り言「おはよう」
残念さやかさんの遠吠え「●貰ったら気分で霊能coするのと占いccoで狩目に組織票どっちがいい>?」
繰上げ王女さんの遠吠え「騙りお願いしますわ。」
鹿目まどかさんの遠吠え「130 デデデ大王〇」
鹿目まどかさんの遠吠え「私が占騙りますね」
鹿目まどかさんの遠吠え「では王女さんは潜伏&LW候補担当かな」
巴マミさんの念話「(ひとりしかいない陣営)」
残念さやかさんの遠吠え「作戦ぺんてるで」
佐倉杏子さんの独り言「狂アピでもするかなー」
巴マミさんの念話「私、一人ぼっちじゃないもの」
鹿目まどかさんの遠吠え「残念さやかちゃんでした●来そうね」
デデデ大王さんの独り言「占い師ひいたからには勝ちたいですなあ」
繰上げ王女さんの遠吠え「ベーシックに村人に殴り勝ちたいですわね」
ベアトリスさんの独り言「村建てありがとうかしら」
巴マミさんの念話「初日銃殺されたら三回連続だから笑います」
デスノートさんの独り言「あらやだっ 年ばれちゃう!」
へんてるさんの会話「占い一番楽しいのに・・・」
鹿目まどかさんの遠吠え「騙り・潜伏どっち担当でもOKだよ」
残念さやかさんの遠吠え「よろしく」
佐倉杏子さんの独り言「面白くねえ」
デスノートさんの独り言「これはメラゾーマではありません、ただのメラです」
メイジさんの会話「よろしく」
巴マミさんの念話「私の狐勝率は霊能かたったほうが勝てるらしいぐらい低い。」
メイジさんの会話「占いじゃなくてよかった 緑見るたびにドキッとする」
美樹バナナさんの独り言「うそです」
鹿目まどかさんの遠吠え「何かやりたい作戦あるかな?」
美樹バナナさんの独り言「GM、狐なしになってるで」
へんてるさんの会話「よろしく」
立地さんの独り言「村あり」
鹿目まどかさんの遠吠え「よろしくね〜」
デスノートさんの独り言「書いて書いて書きまくってやる!」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る!再投票はできない可能性ダイの大冒険」
ファーウェイさんの独り言「またまたまた狼を引く気がしたが、違ったか」
みらばけっそさんを占います。 >>> デデデ大王 <<<
巴マミさんの念話「ぺんてるさん村たて感謝」
みらばけっそさんの独り言「なんでへの名前の人が多いからへ名前変えようとしたらへから始まる名前に変えたんだろう完全にガイジムーブ晒してた」
繰上げ王女さんの遠吠え「よろしくですわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/25 21:54:56)
みらばけっそさん「よろしく」
郵便局さん「よろしくお願いします」
ベアトリスさん「よろしくかしら」
デデデ大王さん「よろしく」
デスノートさん「よろしくね」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
ヘジンさんがみらばけっそに名前を変更しました。
ぺんぺんさんがヘジンに名前を変更しました。
みらばけっそさん「へから始まる人多いし名前変えとくわ」
kariさんがメイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メイジさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 21:52:38)
kariさんがベアトリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「来たら開始なんだけどなあ?!」
kariさんが繰上げ王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういお」
美樹バナナさん「ちょっと桃食べてきます」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「2になった」
ゲームマスター「3になった」
kariさんが郵便局に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4だけど近いでっせえ」
ゲームマスター「へんてるの速水イマイチ感」
kariさんがデデデ大王に名前を変更しました。
kariさんがへんてるに名前を変更しました。
kariさんが佐倉杏子に名前を変更しました。
kariさんが立地に名前を変更しました。
あんずこさんが残念さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぺんぺんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
みらばけっそさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 21:45:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファーウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあんずこに名前を変更しました。
kariさんがデスノートに名前を変更しました。
残念さやかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 21:44:08)
ゲームマスター「適当に名前変更よろしくおなしゃす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デスノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 21:42:57)
ファーウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 21:42:36)
ゲームマスター「以降随時!」
kariさんが美樹バナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんばんは」
へんてるさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 21:30:09)
ゲームマスター「2135」
kariさんがきゅうべぇに名前を変更しました。
アカネちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「アカネちゃんはトリップついてないから参加できないです
トリップについては検索してください」
きゅうべぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 21:21:38)
アカネちゃんさん」が村へやってきました。(18/10/25 21:19:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベアトリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 21:13:56)
ゲームマスター「2125」
ゲームマスター「いらっしゃい」
郵便局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 21:07:42)
立地さん「ひとりぼっちは寂しいからこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 21:06:10)
ゲームマスター「2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
美樹バナナさん「私ってほんとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 20:53:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
繰上げ王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 20:46:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐倉杏子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 20:39:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デデデ大王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 20:35:34)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 20:28:13)
ゲームマスター「過剰な下ネタはノーサンキュー」
マンコビッチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鹿目まどかに名前を変更しました。
鹿目まどかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 20:18:30)
マンコビッチさん「みなさんはLGBTのうち、どれになりたいですか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 20:12:33)
マンコビッチさん「レズ、ホモ、ビッチ、トランスジェンダーを略してLGBTといいます」
マンコビッチさん「ビッチの人にも人権はあるべきですよね」
マンコビッチさん「それに比べてビッチは賛否両論あるかもしれません」
マンコビッチさん「男の人でしたらマンコはお好きですよね」
マンコビッチさん「マンコとビッチですと、どちらのほうが人気なのでしょう?」
マンコビッチさん「もしかするとビッチのほうがお好きですか?」
マンコビッチさん「みなさんマンコはお好きですか?」
マンコビッチさん「こんばんは!私はマンコビッチ」
マンコビッチさん」が村へやってきました。(18/10/25 20:00:49)
巴マミさん「体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて」
kariさんが巴マミに名前を変更しました。
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター785 :ぺんてる ◆hiS.K3qUfU :2018/10/25(木) 19:44:05 ID:xH5XilC20〜
【普通・酉必須】あけみほ村 〜 152380番地
ゲームマスター「いらっしゃい!」
巴マミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/25 19:43:43)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為は全面禁止
・入村したら挨拶すること
・初心者はゲーム開始前に自分が初心者だとばれないようにすること
 不安なら開始前は挨拶だけに留めて置くと確実
・村人の騙りは禁止
・初日のみ早噛み禁止
・グレラン対象時のおはステ・完ステおよびそれに順ずる行為は非推奨
戻る