過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
AAA
◆NQ/71tEvkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
media
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nameless
Aeug ◆LmA5NJan22
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルミナス
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葱生姜鰹叩き
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もうさようなら
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
伝説のすた丼
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンティオキア
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆるぎないもの
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロジェクト
◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ACL決勝進出
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
:re
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
結界
◆/awcbYqULI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴブリン
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドラムライン
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
抱れたい男1位
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 走る走る普通村 〜 152377番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伝説のすた丼さん「他に書く場所がないので長々と失礼。
勝てるターニングポイントがあったなら、ネーム真ゴブリン狼めで見つつも、ゴブリンのところでAAAを吊る勇気があったら、という感じ。」
伝説のすた丼さん「ただ、村視点、「ネーム狂を否定できない」のは間違いなく、ネーム狂を危惧するなら引き分け取るべきだったかもしれない。
そこはやっぱり序盤からネーム真狼を濃く見ていた影響もあり、勝ちを欲張った結果で申し訳ない。
自分にとっては、わかりやすく狐吊れた場所がないまま迎えた4人最終日に、狼を狙って吊ったら狐が残ってたようなイメージの負けでした。


伝説のすた丼さん「ログと霊界読みました。最終日周りに関してだけど、
まず、狼がネーム噛みするメリットが何一つないのでネーム狐は否定して進める。

ネーム狂か狼かとして、狼陣営視点で考えると、
@ネームLW狼の場合、勝:なし、引分:村吊り>>負け:狐吊り=自分吊り
Aネーム狂の場合、勝ち:狐吊り>引分:自分吊りOR村吊り>負:LW吊り

@の場合、噛み先は限定されるためにまず50%で狐が死んで負けるんだが、
今回のようにプロジェ狐視された後のLWの狂COって、ノーリスクローリターンというか、やっぱりメリットしかないのでは?

村にネーム=LWと思われたら狐が吊れて勝ちが消える。
村に狂人生存と思わせたら、村は狐候補吊り回避すべくワンチャン共有吊りまである
(村がネーム狂人だけを追うならネーム吊りでもいいが、もしネームLWなら狐勝ち。引き分け目指すなら共有吊りが最善)

つまり「ネームがLWで狂COするメリットがない」と考え方は、「ネームが狂COした場合、村は確実にネームを吊る」という考えがベースなんだと思う。
自分はこうやって振り返っても「LWは狂COしえない」とは思えなかった。」
mediaさん「凸すいませんでした」
ゲームマスター「それでは管理終了します
参加ありがとうございました!」
伝説のすた丼さん「GM同村ありがとうございました。
ログ読んで精進します。狼陣営はお見事!」
ゆるぎないものさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさまでした。」
AAAさん「不思議だったことだいたいもうさようならが答えてくれていた
それでは村建て同村ありがとうございました〜 お仲間・狂人は勝利ありがとうございます!」
もうさようならさん「相方最後まで進行ありがとうございました。
GMも他の同村者もありがとう」
ゆるぎないものさん「まああとは3dに占いから潜伏解除理由を嫌でも引っ張り出させるべきだったわ」
もうさようならさん「ぜひぜひ今後に活かしてください!!>>ゆるぎないものさん」
伝説のすた丼さん「アンティ吊りたいと思いつつも完グレ位置だけでACL吊ったからな
それは偽占いの2視点しか追ってない時点でもう駄目だと言える」
ゆるぎないものさん「もちろん、もうさようならの言う理論を理解しきれてなかったのも反省点だ。」
ゆるぎないものさん「判断すべき日に何をどう判断すべきか曖昧だからこうなる。
特に6dのはもっと熟考すべきことだった。」
伝説のすた丼さん「ほぼほぼ下に書かれているゆるぎないものと同じ考えだった
正直、5人の段階からリカバーするのは相当難しい
でも、引き分けでいいやと思えば共有吊り(村吊り)を進言する状況。
そこでNameLWの場合狂CO→村吊りすれば引き分けの目が残る、そっちを考えた結果です。」
ゆるぎないものさん「・4dに占い切り進行を想定して真切る占いを決めきれなかったこと
・6dのこれ
◆ゆるぎないもの 「アンティオキア吊ってもいいと思うけどどうかね
いやそれよりはALC吊っとく方が丸いか? 占いの占い先も微妙になるし」
まあ勝利へ積極的に欠けてたのはこの2点だな。」
もうさようならさん「あれ実はCO1つごとに意味があったりする素晴らしいじゃんけんゲーで暇つぶし程度に好き。もう最近はやってないけど!」
アンティオキアさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
アンティオキアさん「今日は自分でもくさいと思った>ドラムライン」
ドラムラインさん「じゃ、おつかれさま〜」
ドラムラインさん「アンティ次は絶対吊る!w」
結界さん「ログ見てみろよ>all」
ドラムラインさん「まぁそれもコントとして見てておもしろいけどねw」
もうさようならさん「◆結界さんの独り言 「もうさようならだなこりゃ」
◆結界さんの独り言 「( ^∀^)<あとで覚えとけよもうさようなら」
すまんw」
結界さん「村人だけは無情報で勝負するとかいう格差社会の投票勝負だから好きじゃない>4A狂村」
ドラムラインさん「結局魑魅さん叩きたいだけじゃねーかw>アンティオキア」
アンティオキアさん「と言うか、負けるのが謎なレベルの優秀な村陣営
それでも占い一人がダメだとこうなってしまうのが残念」
結界さん「もうさようならは絡んだ奴を順に死亡させていった村だったわ…」
ドラムラインさん「その場合、人外濃度高く維持しとく方が早めに追いやすいんだよね>伝説」
AAAさん「4A狂村というのは知らなかった 面白そうな村ですな>もうさようなら」
アンティオキアさん「今回は村陣営が全員優秀だったから、即吊りでよかった。うん、確かに」
ゆるぎないものさん「ネームレス狂アンティ狼プロジェクト狐は追っても、ネームレス狼プロジェクト狐の方がより追えるとみて、さらに前者では仮に成功したとしても引き分けまで、っていうのが俺の5>の決断。無謀だとしても僕は勝利を求めるんだ。」
伝説のすた丼さん「ゴブリン真は、5人で死体なしが出た瞬間にあーってなった
それまではほぼ95%捨ててて、5%だけ考慮してゴブリン真ならどこかで狐の存在が出る進行ですすめていたつもりではあった」
もうさようならさん「こういう人外COについてはるる鯖(他鯖の話題出してすみません)でやってる4A狂村っていう「村占狂狼」の村騙りありの村を10戦くらい経験すると、めちゃくちゃ勉強になるのでオススメです」
ドラムラインさん「そういう意味で僕はゴブリン投票してるんで、Nameless視点の●っちゅうのは辻褄合わないかなと思うw>Name」
アンティオキアさん「センサー付きの狼視点だと、余裕でゴブリン真なんだけどねぇ」
ドラムラインさん「ゴブリン信用できないって思うなら2日目に即吊りするのもありだと思うよ。
後で吊った占いの真を追う形になるけど。」
ゆるぎないものさん「あんまみんなが重要視してそうなところを重要と思えなくてすまないな、僕はやっぱ真吊った日の方が反省すべき点が多いと思うから。」
Namelessさん「ドラムライン>もうそれが見えた瞬間顔面真っ青だよね」
もうさようならさん「一応さっきの続き
狂COが偽の場合考えるじゃん?
つまり「狼」か「狐」のどっちかだと思うけど
じゃあ、狼と狐がこの狂COする事にメリットあるかどうか
逆に狼と狐が狂COしてしまうと、どういうデメリットがあるのか
ここを考えればわかるとおもいます!!」
伝説のすた丼さん「死体なしが出て、namelessを狂と見た場合、自分なら共有を吊ってしまうので、namelessLWの狂COという線を濃く見たのはすまんかった
アンティオキアはずっと引っ掛けてただけにACLのとこで吊っててもよかったかな」
AAAさん「◆プロジェクトさんの念話 「AAAさん真に全然見えない!すごい!」

くっそ!これだから安易にグレーの発言は信じるべきじゃないんだ!! あの日にプロジェクト○ではなく●かルミナス○にできてたら……!」
ドラムラインさん「実際に護衛先噛み+狐補足が被る事故はわりとある>Name」
結界さん「いやその前にゴブリン真が出たときに時間が足りなくてもいいから考え直すこと。責めはしないから素直に受け止めてくれほしい」
Namelessさん「村の流れ見ててあれこれゆるぎないマジで狐あるんじゃねぇの?ってなってもう引き分けでいっかの狂人COだよ」
もうさようならさん「まあ落ち着いてたら読んでください!!!!」
ゆるぎないものさん「んーまあなんだろう…5>で3人外残りならそもそも勝負に負けてると思ってた自分もいたのは事実だ。」
もうさようならさん「ほいほい」
もうさようならさん「Namelessさんが狂COするって事は村に自分は狂だ!って伝える事だよね?

じゃあ他に、狼か狐どっちがありえるか!って疑う必要もあるんだけど」
AAAさん「灰2択で死体なし出せば少なくとも引き分け以上にはいけるので、その点は本当にアンティオキアに感謝です」
アンティオキアさん「今回は狐がいい位置にいたしね。確かに潜伏死の方がよかったかもしれない」
ドラムラインさん「共有吊りはなー。
狂人の手腕に委ねる形になるよね。」
ゆるぎないものさん「>もうさようならさん
力説ありがとう、自分の中で飲み込んで理解はしてるから次回以降はもっと大きな要素として見れるように鍛錬しておく。」
もうさようならさん「確かに共有吊ってもよかったね!まあそれとこれは別かもしらんが」
ゆるぎないものさん「吠えに縛られてmedia狼説に引っ張られすぎたな。
まあ初手グレランで狼死んでるからほぼ一緒なんだけど。
これでゴブリンの囲い判別ついた説に違和感を持てなくなった。」
ドラムラインさん「ゴブリンさんへのdisじゃなくて。
潜伏死の方が本当にまだ追いやすい。」
ゲームマスター「5人の時灰二択で狐噛みになったのが見事でしたね。」
ドラムラインさん「というかむしろ潜伏して死んだ方が良いです>:reさん」
伝説のすた丼さん「最終日、村に選べたのは2つ
狐を吊らないなら共有吊り(ただし、ここで引き分けもある) OR 狐めを吊って勝負じゃない?」
ゆるぎないものさん「いや要素となるのは理解したけど、行動にまでは映しきれないって話…」
ルミナスさん「GMさん村建てありがとうございました」
AAAさん「狼としてはルミナスのゆるぎないGJが見事すぎて○出し先をミスったなあという感じ あんまりプロジェクト狐は見てなかったなー」
もうさようならさん「本当にポーズにしかならんかね?」
もうさようならさん「LWCOだったら狼でも狂でもありえる
ただ、狂COだったら狼はないかなーって思ってます。」
ゆるぎないものさん「いやなんだろ…結局5>のネームレスのムーブってポーズにしかならんのよ…俺はそこでいろいろ変動できるほどの要素としてとらえられない。」
:reさん「潜伏しようと最初に思ってるのに吊られる可能性ある発言してる時点で論外
潜伏に向いてない」
ドラムラインさん「このパターンでは、Nameが「自分を吊ってくれ」って言ってるんよ。
なので他のパターンでの狐の狂人COとは違う。」
伝説のすた丼さん「それもある>ゆるぎない
Namelessのドラムライン●あたりから狂は消して考えてたという前提はあった」
結界さん「朝一でLWCOして村に信用してもらうしかねーわな」
もうさようならさん「ゆるぎないものさんも伝説のすた丼さんもよかったんだよね。
ゆるぎないものさんは3日目白かったし、最終日の狐推理
伝説のすた丼さんはしっかりと村の話を聞きながら進行してたところ」
結界さん「狐が狂人COする意味はあるで?LWを吊れるし狼はCOすると自動的に引き分けになるから狼は狐(Na)をつりたがるんよな」
ドラムラインさん「Namelessが狐の場合でも狂人COは勝ちを捨てるCOになるので。」
ゆるぎないものさん「俺の中ではもう少し蓄積されたネームレスの非狂要素があって、そもそもの前提を間違えていたから、この要素も要素ととれなかったって言ったらいいのかな。
ネームレスの狂COを要素ととれるなら、俺は道中でネームレス真狼目の推理を残さない。
まあ自分の推理の基準の問題なわけだ。」
もうさようならさんんーと、Namelessさんが狼ならこの展開どうするのが一番引き分けにできるかね?
プロジェクトさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ルミナスさん「AAAの理由が濃厚だったのが対応用に書いてない真目に見えたんだけど、
ゴブリンで真死亡なら厚く書けるよね…。要反省だわ」
プロジェクトさん「特に反省点なかったから終了後に書き残すことがなかった」
ゴブリンさん「いや。出方がいけなかった。霊ロラなら潜伏で絶対吊られないからいけるとか考えてしまった」
もうさようならさん「人外COは信じるな!っていう風潮はよくあるけど実は以外と意味あったりする」
もうさようならさん「要素とれるんだよね」
ゴブリンさん「まあ、すまんかった。潜伏しようかなとおもって、霊ロラだからいけるとおもったら共有で、吊られる可能性あるんで中途半端にでてしまった。すまん」
ゆるぎないものさん「◆ゴブリン 「それなら、俺のグレーの狐COは残してくれ」
結局これに反した行動してるからなあ、ゴブリンはごめんなさい」
伝説のすた丼さん「破綻した狼が狂COして、じゃあどうせ狐わからないし、狂なら困るから非狐っぽいところ吊りましょうねーって村がなることもあるよね」
もうさようならさん「Namelessさんが狼で狂COするメリットがあるか。

単純に、狂COするって吊ってくれって事でしょ?
狂COして残す!っていうケースはこの形じゃないと思います!
そう考えるとNamelessさんを疑う必要はないかと」
ドラムラインさん「最後は狂人つりで良いです。それは間違いない。」
:reさん「Namelessが狂人以外であのCOする意味ある?
Nameless狼ならまず5人の形にならないと思うけど」
Namelessさん「ドラムライン>信用下げてるってかいてないぞー」
ルミナスさん「ゴブリン真を軽率に切っちゃったのは反省したい」
AAAさん「アンティコアは共有から票入れられてるし、狼は信用せざるを得ない状況だったんだ……ふがいない騙りだったがわかってくれ……最後までありがとう……>Nameless」
ゆるぎないものさん「狂COはそこまで要素にとれないと思う。。。
別に破綻した人外が何かのCOしたとことで、確定的な要素にはならんよ。」
ドラムラインさん「まぁ詭弁だろうけどNamelessのドラムライン占い理由、僕誰の信用も下げてないからねw」
伝説のすた丼さん「破綻してるからあるんじゃない?」
Namelessさん「なるほどね 」
もうさようならさん「んーと」
結界さん「狼が狂人COして諦めるくらいならLWCOを朝一でしてるから狼は切れるんよね、だいだい」
アンティオキアさん「そうだよ。だからゴブリン噛めなかったの>Nameless」
ゴブリンさん「狼が自殺するきで狂COしたと読まないかぎり、狂狼狐のこりだから、狐つったらPPだよ」
伝説のすた丼さん「狂COをほぼ信じてなかったのと、狂だとしたら既に人外PPで共有吊りも出来ない」
もうさようならさん「これが僕にはわからんかった。これ説明できるんならこの吊りはありかなってなります。」
Namelessさん「初日に狼吊られてんじゃん(半ギレ」
ゴブリンさん「狼が狂COで狐かたせにきたっておもわれたか」
結界さん「霧の人は冷静に物事を捉えよう、だな」
:reさん「5人から目離してたけどなんで狂人吊ってないの」
ゲームマスター「狼陣営勝利おめでとうございます〜」
もうさようならさん「ただNamelessさんが狂人COしてるけど、これNamelessさんが狼で狂COする利点あるかね」
ゆるぎないものさん「うーん勝ちにいくならプロジェクト吊りだと思ったんだけど。」
アンティオキアさん「センサーって素晴らしい」
ゴブリンさん「でも、狂COしたってことは、狂狼狐だから、狐吊ったら負けじゃないだろうか?」
ドラムラインさん「確かに勝算高いね>もうさよ」
:reさん「え」
プロジェクトさん「普通にしてた方がまだあったかもしれないという何とも言えない結果、ただし村には与した!」
抱れたい男1位さん「おつかれさまです」
伝説のすた丼さん「すまんかったね、5人の日にはもう手遅れだった」
Namelessさん「一瞬ゆるぎないが狐って線出てきて顔真っ青になったよね」
ACL決勝進出さん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
AAAさん「お疲れ様でした〜 相方狂人ありがとうございます!」
アンティオキアさん「危なーい!」
もうさようならさん「ゆるぎないものさんのプロジェクト狐推理はよかった」
プロジェクトさん「お疲れ様です」
ルミナスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
ゴブリンさん「おつかれ、信用とれなくてすまん」
ゆるぎないものさん「おつかれさまでした。」
ACL決勝進出さん「おつかれさまでした」
アンティオキアさん「お疲れ様でしたー」
Namelessさん「お疲れ様」
伝説のすた丼さん「投票済み」
人 狼」の勝利です!(18/10/25 00:21:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
伝説のすた丼さん2 票投票先 → Namelessさん
Namelessさん1 票投票先 → 伝説のすた丼さん
アンティオキアさん0 票投票先 → 伝説のすた丼さん
もうさようならさん「うーん」
ゆるぎないものさん「おつかれさまでした。」
ゆるぎないものさん「うーんそのパターンだったかあ、切らざるをえなかった」
もうさようならさん「wwwwwwwwwwww」
AAAさん「えっ」
アンティオキアさん「よかった、Nameless狼だったか」
Namelessさん「終わってるよ」
伝説のすた丼さん「投票する?」
Namelessさん「えーまじ?」
ゲームマスター「ゆるぎないものさんお疲れ様です」
ルミナスさん「プロジェクトさんお疲れさまです。」
ドラムラインさん「あへっ」
プロジェクトさん「お疲れ様です」
もうさようならさん「プロジェクト吊れるんかいwwwwwww」
9日目の朝となりました。(18/10/25 00:20:15)
ゆるぎないものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆるぎないものさんを狙います。 >>> アンティオキア <<<
ゲームマスター「プロジェクトさんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(18/10/25 00:20:02)
プロジェクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
伝説のすた丼さん1 票投票先 → プロジェクトさん
Namelessさん0 票投票先 → 伝説のすた丼さん
アンティオキアさん1 票投票先 → プロジェクトさん
ゆるぎないものさん0 票投票先 → プロジェクトさん
プロジェクトさん3 票投票先 → アンティオキアさん
ドラムラインさん「いや狐位置はゆるぎないもの視点ではあんまりゆるぎない」
もうさようならさん「NamelessのLWCOは3人最終日で狼吊れるより全然勝算ある。
しかも、狼視点で狐噛んでるから狐に1票入るのも確定」
ゲームマスター「共有柱して確実に引き分け、って手もあるかと思いましたが、人外票60%の状態ではそれも難しいかな」
ゴブリンさん「あれ、PPか。すまん。狂COしたってことは、狂狐狼だから、狐つったら負けになるってなるとおもった」
ドラムラインさん「ACL!ACL!」
もうさようならさん「NamelessのLWCOが一番勝率高いんだろうけどまあ狂COでも全然いいよね」
AAAさん「状況見極めて狐位置を推測できる村が終盤に残ると心強い わかる>ルミナス」
ドラムラインさん「ブラフとはったりってどう違うの!」
ACL決勝進出さん「ブラフとはったりって同じでは」
ゆるぎないものさん「いやもっとよく考えるんだけど、指定には逆らえないじれんま」
アンティオキアさん「Namelessは本当に狂人なのか、狐に勝ちを譲ろうとしてるのか」
伝説のすた丼さん「いいや、狐吊り勝負」
プロジェクトさん「うーん違うんかな、人外のメリットはかなり大きくなってるはずなんだけど」
Namelessさん「まぁブラフとみるかはったりとみるかは任せるけど」
ゴブリンさん「狂COしてくれたから、そこ吊りしかない」
ゴブリンさん「よかった、これで引き分けだ」
もうさようならさん「3人のうち
1.狐つれればpp
2.村人吊れれば引き分け
3.狼吊れればまけ。
つまり、村か狐どっちか吊れるなら引き分け以上」
プロジェクトさん「いずれにせよ破綻は免れないものじゃないのかな」
ルミナスさん「◆ゆるぎないものさん 「いや、ネームレス狼としたらさ、アンティは噛めない、自分も噛めない
必然的に狐候補噛むなら2択で、俺が村だからプロジェクト狐」
これを見てゆるぎないもの守ってよかったと思える」
Namelessさん狂人COしとくから引き分けしたければ俺吊るといいよ
プロジェクトさん「ゆるぎないものさんとアンティオキアさん、どちらもグレーではあるし」
アンティオキアさん「僕を噛んだらNameless破綻だからそんな事しない>プロジェクト」
ドラムラインさん「Name狼だと思われたらName吊りで狐噛み。結局引き分け路線になる。」
伝説のすた丼さん「Nameless狐だとして、4人最終日でそこ吊ればいいのに何で噛むんですか
ないわ」
もうさようならさん「全然ありだよ」
ゆるぎないものさんいや、ネームレス狼としたらさ、アンティは噛めない、自分も噛めない
必然的に狐候補噛むなら2択で、俺が村だからプロジェクト狐
プロジェクトさん「ゴブリンさん真と見た時に、人外のメリットがかなり広がる >>ゆるぎないものさん」
伝説のすた丼さん「そんなこと言うならプロジェクトさよなら」
Namelessさん「鼻ほじしとくわ」
もうさようならさん「Namelessがどうするかが一番大事なんだよなあ」
ドラムラインさん「NameのLWCOは狼吊れるパターン懸念してしないんじゃない?」
AAAさん「あーそっか Nameless狼追ってくれるのか」
ゆるぎないものさん◆プロジェクトさん 「これNamelessさん狐と違うの?」
kwsk
アンティオキアさん「ゴブリン真or全偽。多分ゴブリン真じゃないかな」
ゆるぎないものさん「あーうんネームレス狼しかないよね?」
プロジェクトさん「これNamelessさん狐と違うの?」
プロジェクトさん「あ、ちょっと待った」
ドラムラインさん「ゆるぎないものが一人でしゃべっててぐぅかわいい」
もうさようならさん「Namelessが狂COするかlwCOするか」
伝説のすた丼さん「LW+狐か」
プロジェクトさん「だから、やるなら無難なのはアンティオキアさんゆるぎないものさんプロジェクトで狐ラン
次に見るべきはNamelessさん吊り」
ゆるぎないものさん「ありがとう狼!」
ゴブリンさん「引き分けになってくれ。せめて」
AAAさん「まあNameless吊って最終日引き分けが丸い」
ゆるぎないものさん「草」
ゆるぎないものさん「あ、そうかw」
ゆるぎないものさん「not狩 俺狼も狐もあり得るんじゃないかな、多分・・・?」
ドラムラインさん「狂人はここで狂人COかな」
結界さん「村が気づくターン」
伝説のすた丼さん「AAAも破綻だよね」
ゆるぎないものさんNamelessに質問

”なぜ”アンティオキア占いを避けたのかアンティオキアをどう見てたかを踏まえもっと詳しく。
◆Nameless 「めんどいパターンを考えた場合 どっちが嫌な拾い方するかなって感じだったから。」

AAAが狂人ならなぜ最後まで黒打てなかったのかが問題点だ

一応こういうの用意してた
プロジェクトさん「いや、ゆるぎないものさんもアンティオキアさんも狐の可能性は依然残っている」
伝説のすた丼さん「一応聞くけど、狩りはいないんだよね?」
ゲームマスター「狐噛みましたね。ここからどうなるか注目」
ドラムラインさん「あはっ」
ゆるぎないものさん「プロジェクトが狐かな」
Namelessさん「ルミナス狂人だったんですかね。」
アンティオキアさん「Nameless破綻、だけどこれ」
プロジェクトさん「えーっとうーん」
もうさようならさん「吊ってすまん>>ゴブリン」
結界さん「あっ」
AAAさん「死体なしで破綻見せた ゴブリン真追わせられっぞ!」
Namelessさん「占いCO アンティオキア●」
ゴブリンさん「これで俺真が確定した。信用なくてすまん」
ゆるぎないものさん「あー」
伝説のすた丼さん「あっ」
アンティオキアさん「おはよう」
もうさようならさん「狂のLWCOで狐見つけました!でゴブリン真になるからわんちゃんプロジェクト吊りできるみたいな」
プロジェクトさん「おはようー」
8日目の朝となりました。(18/10/25 00:13:22)
プロジェクトさんを狙います。 >>> アンティオキア <<<
伝説のすた丼さんの会話「ゴブリンの真ケアしないなら、アンティオキア先吊で駄目なんかね」
もうさようならさん「まあ引き分け勝負でいいよなあってなっちゃう」
ドラムラインさん「僕狐ならLWCOと噛み筋日記を朝一張るけど。。。」
AAAさん「まあ狐噛んだ時点で狐生存判明で私の真が消えるのでどうなるかなって感じ 狐噛んでもプロジェクト吊れるかは微妙だしなあ」
もうさようならさん「ここの死体なしでNamelessがLWCOしたら狼視点だと胸熱展開」
伝説のすた丼さんの会話「プロジェクトは思い込んだらって感じだしね」
ゆるぎないものさんの独り言「2w残りならまあ…それ以前の話だ」
AAAさん「プロジェクト狐はあんまり見てなかったなあ 2択ミスった感じ」
ルミナスさん「伝説噛まなければ狼に負けがなさそう」
ドラムラインさん「狐は朝一LWCOできるかどうか?かな」
プロジェクトさんの念話「突然死なしなら余裕の勝ちを決めてた、ただし引き分ける」
アンティオキアさんの遠吠え「やっぱアレか。ルミナス噛みが正解だったと言う」
プロジェクトさんの念話「個人的には引き分けでもいいかなって…突然死あるし…」
アンティオキアさんの遠吠え「最初はルミナス狐かなーと思ってたんですけどねぇ」
もうさようならさん「お」
プロジェクトさんの念話「いや勝てるけどさ…勝てるかもしんないけどさ…」
抱れたい男1位さん「AAさん残りなら1択だけど、アンティさん残ると狂は2択悩みそうだね」
伝説のすた丼さんの会話「正直ずっとName真で見てるけど違うんかなぁ
残ってる村はそう見てなさそうだから最終日怖いけど」
Namelessさんの独り言「まぁ俺はスタ丼入れればいいでしょ」
アンティオキアさんの遠吠え「ゆるぎないもの噛みのタイミングが一日遅かったなぁ」
プロジェクトさんの念話「引き分け!おしまい!」
プロジェクトさんの念話「アンティオキアさん噛むわけがないからな…」
ドラムラインさん「AAA-----!!!!!」
伝説のすた丼さんの会話「というかさ、AAAとNamelessロラで終わる盤面を狼が作るとは思えないでしょ」
ゆるぎないものさんの独り言「まあ多分Nameless吊る」
ルミナスさん「AAAさんお疲れさまです。」
プロジェクトさんの念話「きつー」
Namelessさんの独り言「いやこれプロジェクトlwだよねーだいじょーぶだよねー」
アンティオキアさんの遠吠え「僕はね、プロジェクト狐って思ってるんです」
伝説のすた丼さんの会話「え、アンティーAAAって普通にめっちゃあるよね?」
Namelessさんの独り言「何でめっちゃふざけた占いしたのに真きられなかったんだろう(首傾げ」
AAAさん「そこ狐かーーーー」
ゲームマスター「AAAさんお疲れ様です」
ゆるぎないものさんの独り言「んじゃ最終日勝負」
AAAさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(18/10/25 00:08:13)
AAAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伝説のすた丼さん0 票投票先 → AAAさん
Namelessさん2 票投票先 → アンティオキアさん
アンティオキアさん1 票投票先 → AAAさん
ゆるぎないものさん0 票投票先 → AAAさん
AAAさん3 票投票先 → Namelessさん
プロジェクトさん0 票投票先 → Namelessさん
ゴブリンさん「狼はどうせ、プロジェクトかゆるぎない噛みだろうし」
ゴブリンさん「狼が狐かんでくれれば引き分けいけるかな」
ゆるぎないものさん「ありがとう、AAA吊りね」
プロジェクトさん「何でNamelessさん吊れないのか本当に理解できない、何故霊噛みという状況下で初手で対抗○に●ぶつけるっていうムーヴを取っているのにそうなるの?」
抱れたい男1位さん「共→狼/狐→狂/狂狼→狐吊り成功ならGJね」
ゆるぎないものさん「アンティ狐を切った吊りだが、それ以外なら占いランのがいいと俺は思う
これでアンティ狐なら色々と反省だ
一応発言は追ってあんまり狐には見えないとは思ってたけど…」
伝説のすた丼さん「変更しました AAA吊り」
AAAさん「最終日にNameless吊ってくれるならそれでいいよ」
ゆるぎないものさん「すた丼は指示変えるなら、きちんと変更してくれ。」
伝説のすた丼さんそう?じゃあAAA吊るね
プロジェクトさん「こくなる!」
プロジェクトさん「Namelessさん吊りでもゴブリンさん視点に立ってギリギリ引き分けはあるけど、アンティオキアさん吊りしたらいよいよ負けが濃くなるあ」
伝説のすた丼さん「はっきり言うけど、ゴブリンの真はケアしない」
ドラムラインさん「そっちに賭ける感じなのかなあ」
ゆるぎないものさんなんで最終日決め打ちにまで持っていくのか教えてくれ
AAA-アンティで人外見るなら、先AAA吊りでいい
プロジェクトさん「アンティオキアさん吊りしたら酷いことになる気がしなくもない」
アンティオキアさん「COないけど、ここはゴブリンの真ケアをするべきでしょ」
AAAさん「あ、Nameless視点か それはあるわ」
もうさようならさん「まあACLかreさんで狐死んだと思ってるのでは!わからんけど!」
ゆるぎないものさん◆伝説のすた丼さん 「じゃあアンティオキア吊りで」

拒否
Namelessさん「アンティーAAAはあんまないとおもいまーす。」
ゆるぎないものさん「AAA視点に―ドレス吊りで勝ち
Nameless視点、アンティ人外切るならAAA先吊りで勝ち

ロラを見据えた占いランでいいと思うけど」
ドラムラインさん「狼視点はNamelessとプロジェクトの2択でしょ」
AAAさん「いやアンティオキア占ってるよ私>すた丼」
伝説のすた丼さん「AAA視点namelessLW、Nameless視点、アンティーAAAあるよね?」
Namelessさん「ルミナス真は考えてたけど真の護衛+狐っていうのはあり得たからってだけよ。」
ドラムラインさん「もうこれ狼CO狂人COで良いよね」
アンティオキアさん「あ、AAA視点でルミナス以外だとNamelessしかいなかったのか」
プロジェクトさん「Namelessさんはルミナスさん偽で見てたの?」
AAAさん「私視点では狐も死んでてNamelessがLWです」
伝説のすた丼さんじゃあアンティオキア吊りで
ゲームマスター「狐勝ちか引き分けですね」
Namelessさん「ゆるぎない>追ってないからいいよ。」
Namelessさん「めんどいパターンを考えた場合 どっちが嫌な拾い方するかなって感じだったから。」
ゆるぎないものさんじゃあアンティオキア狐なら追えませんでしたってことでいいよね?
伝説のすた丼さん「なるほど」
プロジェクトさん「じゃあNamelessさん吊る感じ」
ゆるぎないものさん「流石にブラフだと思ったわ」
Namelessさん「マジで占ったよ(真顔」
AAAさんラスグレがルミナスだけどあれ真狩だと思う。少なくとも狼ではない。
ルミナス噛まれる可能性がある以上ルミナス占ったら私の信用が下がるのでNamaless占います。
ルミナスさん「お疲れさまでした。」
プロジェクトさん「そ、そう…」
ゆるぎないものさん「マジで占ったのかよ」
アンティオキアさん「おはよう」
AAAさん占いCO Nameless●
プロジェクトさん「おはようー」
ゲームマスター「ルミナスさんお疲れ様です」
Namelessさん「占いCO ゆるぎないもの〇」
7日目の朝となりました。(18/10/25 00:01:47)
ルミナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルミナスさんを狙います。 >>> AAA <<<
プロジェクトさんの念話「アンティオキアさん吊りする他ない」
プロジェクトさんの念話「ルミナスさん噛みしたらゆるぎないものさん村確定するんだよな…」
伝説のすた丼さんの会話「葱生姜の狐も全然あるけど」
プロジェクトさんの念話「どうやって勝つんだこれ…?」
ゴブリンさん「どっちもCOなしだから、狐生存はわかっているとおもうし、そうなるとプロジェクトかゆるぎないになるかなー」
ゆるぎないものさんの独り言「アンティオキア狐かどうかだな」
AAAさんの遠吠え「おっけー @100噛み」
ルミナスさんの独り言「占い両偽に見え始めた。これmediaで狼死んでるんかな」
プロジェクトさんの念話「うーんそれでも勝ちたいな」
ゆるぎないものさんの独り言「やっぱmediaで狼吊れた説が濃厚なんだけど」
アンティオキアさんの遠吠え「狂人のために100にしてあげて」
伝説のすた丼さんの会話「個人的にはnameにアンティオキア占ってほしかったけど」
アンティオキアさんの遠吠え「狐候補はプロジェクト、ゆるぎないもの、とNameless」
Namelessさんの独り言「6/4/2」
ゆるぎないものさんの独り言「ただやはり狐処理への関心が甘い噛みなのは気になるな」
ゲームマスター「:reとACL決勝進出で狐吊れたというのはちょっと期待しにくいかなあ狼目線」
ドラムラインさん「ACLさん印象よかったなあ」
もうさようならさん「今のところ狐死んだのがreかACL」
伝説のすた丼さんの会話「AAA視点、name狼しかないよね?ルミナス狐もゼロではないが」
AAAさんの遠吠え「噛みは@130でよいです?」
AAAさんの遠吠え「狐でこの護衛日記は無理だわ……」
ゆるぎないものさんの独り言「Namelessがアンティ占わない理由はないと思うが」
Namelessさんの独り言「A3 プロジェクトが狼ー狼だったらうーれしーなー」
ACL決勝進出さん「あらまあ。最初に真を吊っちゃってたんですか」
プロジェクトさんの念話「負け寄りの引き分け、全ては突然死のせい」
伝説のすた丼さんを護衛します。 >>> ルミナス <<<
ゆるぎないものさんの独り言「@2吊り」
アンティオキアさんの遠吠え「なので、ルミナス真でいいと思うんですよ」
AAAさんの遠吠え「しょうがないね…… ルミナス噛みでNameless●出します」
ドラムラインさん「狼視点でも狐候補がほぼ1名だもんね。」
Namelessさんの独り言「最悪なのがルミナス狐だった場合なんだけど流石にそれはねーよな」
ゆるぎないものさんの独り言「とんでもない把握ミスしてたわw」
ルミナスさんの独り言「ALC決勝進出さんお疲れさまです。」
ゆるぎないものさんの独り言「すごいふと思ったんだけど、Nameless視点の狼ってドラムラインいるじゃん!!!」
ACL決勝進出さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ACL決勝進出さんお疲れ様です」
Namelessさんの独り言「ルミナス狼じゃない限りAAA偽でしょ?大丈夫よねこれ」
アンティオキアさんの遠吠え「僕もね、狩人日記でゆるぎないもの護衛って書きたくなるぐらい
ゆるぎないものが噛まれそうな場面だった」
プロジェクトさんの念話「ゆるぎないものさんGJとかありえないので、死にましたね」
6日目の夜となりました。(18/10/24 23:56:42)
ACL決勝進出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ACL決勝進出さん6 票投票先 → ゆるぎないものさん
伝説のすた丼さん0 票投票先 → ACL決勝進出さん
Namelessさん0 票投票先 → ゆるぎないものさん
アンティオキアさん0 票投票先 → ACL決勝進出さん
ゆるぎないものさん2 票投票先 → ACL決勝進出さん
ルミナスさん0 票投票先 → ACL決勝進出さん
AAAさん0 票投票先 → ACL決勝進出さん
プロジェクトさん0 票投票先 → ACL決勝進出さん
ゴブリンさん「狩人噛み 狼狼狐残りで、狐は吊れないから、狐かちになっちゃいそう」
アンティオキアさん「気になるのはNamelessがルミナスを&#22169;み合わせようとして
狐でうっかりそのまま○にしちゃったケースだけど
Namelessだったらしない気がする」
もうさようならさん「COすればどっちでもいいよ」
ゆるぎないものさん己の力で信用を勝ち取れ
ゆるぎないものさん「ええ…ネームレスが私占うなら、ルミナスに私護衛させるのもありなんだけどもういいや自由にしろ!!!!!」
もうさようならさん「次で噛めなきゃ狼勝ちはなし」
AAAさん「凸死の中身見れないの最悪ですねこれ」
ドラムラインさん「一応Namelessが言ってるように狼が狐誤認するかもしれないっていうのはあるけど、ゆるぎないものの発言が村っぽいんでそれもなさげ。」
伝説のすた丼さん「それと、ゴブリン狼でこの噛みになるのはちょっと考えづらいので、ゴブリンは狂ということで」
Namelessさん「突死の文化は悪 排除するべき文明である」
ゆるぎないものさん「死ぬ可能性が高いのでNameless真で見てるとだけ言っておく。」
ルミナスさん「わかった>ゆるぎないもの」
伝説のすた丼さん「ルミナスの護衛は完全に自由」
プロジェクトさん「それと、mediaさんが狼って線を依然見ているからだね、ゴブリンさん狼」
アンティオキアさん「ちょっとルミナス怪しいと思ってたから狩人だったのは助かる」
ルミナスさん「私狐って言ってるけど死んだ狩人候補がmedia、葱生姜鰹叩き、抱かれたい男1位くらいしかいないことを留意してほしい。書きながら思ったけど結構いたな・・・」
ゴブリンさん「でも、偶数ででるのもったいないきがする」
プロジェクトさん「あーそうねゴブリンさんが狼でどうなってるかってビジョンだね
私は3日目からNamelessさん狂を推してるんだけど、それはいいとして
ゴブリンさん吊りという言葉にもある通り、彼が真なら余裕で噛まれちゃうんだよね
なら彼は真狼目で、かつNamelessさんよりは真あってもAAAさんとの占い方の比較で真濃そうってわけでもない」
ゆるぎないものさん「ルミナスさんはこれ以上私護衛禁止ね
◆Namelessさん 「ゆるぎ狼説は消えてもゆるぎ狐+護衛はあり得るラインだから。」 」
Namelessさん「アンティオキアとACLなら ACL」
ACL決勝進出さんCOないです
ドラムラインさん「占い真偽がま反対なら指定そうなるか。」
Namelessさん「じゃ 俺は明日ゆるぎない占うんで 」
ACL決勝進出さん「なんとって言うか、共有護衛でしょと一瞬思ったけど共有はすた丼さんでしたね」
ゆるぎないものさん「アンティオキア吊ってもいいと思うけどどうかね
いやそれよりはALC吊っとく方が丸いか? 占いの占い先も微妙になるし」
ゲームマスター「グレー護衛でGJはやりますね」
ルミナスさん「最初はNameless真で見てて今はAAA真で見てる狩人さ
占いのグレー数的に噛まれても私狩人を信じてもらうことで人外吊りきれるから護衛外した。一番白いと思ってたゆるぎないもの護衛」
伝説のすた丼さんんじゃ、ACL決勝吊りでいいかな?
アンティオキアさん「でも確かに、共有噛みじゃなかったらゆるぎないものが噛まれそうな雰囲気」
Namelessさん「ゆるぎ狼説は消えてもゆるぎ狐+護衛はあり得るラインだから。」
プロジェクトさん「えー長文書いてる途中にそういうことするのやめようよ、初日共有COぐらい嫌だよそれ」
ドラムラインさん「2グレが確定○になる」
ゴブリンさん「狼はゆるぎないを狐と誤解して、プロジェクト○にしたから」
Namelessさん「なら俺が明日ゆるぎないものを占うほうがいいのかな」
伝説のすた丼さん「ゆるぎないGJか」
プロジェクトさん「狐として見てるのはルミナスさんかな、この人結構見方が真ん中っぽいんだよね
狼っぽくもなく村人っぽくもなくって感じ、初日からACL決勝進出さんが結構見えてるポジには立ってるんだけど、私はこっちの方はより村に感じてる」
ゆるぎないものさん「あーそういうw」
アンティオキアさん「偶数だよ」
ルミナスさんなんとゆるぎないもの護衛で死体なし
ゆるぎないものさん「どこGJだ? ここまでくると共有噛みきりかね」
Namelessさん「センサー信じて この辛さである」
ドラムラインさん「グレ噛みGJはでかいね」
ルミナスさん輝く命の狩人日記

2日目 護衛:Nameless 無残:結界
3日目 護衛:Nameless 無残:もうさようなら
4日目 護衛:AAA 無残:抱かれたい男1位
5日目 護衛:ゆるぎないもの 無残:

2日目
NamelessとAAAで迷ってこっちを護衛。
AAAはゴブリンが出てきた時の反応があんまり真らしくなかったので。
ゴブリンは出方、発言共に最悪だったので真ならいっそ噛まれてほしい。

3日目
霊能噛まれると思ってたよ、守れなくてごめんね…
Namelessがいきなり対抗白占うのは確かに気になったけどそこに黒出しは真狂目だと感じた。
真あるならAAAだと思うのは依然として変わらずなんだけど、
ドラムラインの反応的にドラムライン●に信憑性を感じてこっち。

4日目
どっちを護衛しようかすごく迷った。
ドラムラインの反応的にはNamelessだけど、
ゆるぎないものは○に見えるのでAAAに囲いがなさそうなAAAは真狂に見える。
何よりAAAの理由が濃厚で対応用に書いてなさそう。

5日目
AAA真目にぶれたけどAAAのグレーってルミナス、ACL決勝進出、プロジェクトしかいないから噛まれても詰めきれるんだよね。
Nameless噛まれたら痛いけど、今までの噛み的に見て占い噛みはこないと判断。
共有と暫定白の中から一番白いと思えるゆるぎないもの護衛。
アンティオキアさん「突然死のせいで吊りが増えない・・・」
ゆるぎないものさん「OKOK」
ゴブリンさん「GJなら狐かちかも」
ゆるぎないものさん「この死体なしは色々と情報があるから、共有が指示しろ。」
ルミナスさんんじゃ出るね。狩人CO
ドラムラインさん「おやおやおや?」
Namelessさん「もうなんか狼目2択占う地雷探知ゲーになってて真面目にビクビクしてる
ルミナス外してもうおわ」
ルミナスさん「AAAの理由が狂人に見えないのはくっそわかるんだよね」
もうさようならさん「ゆるぎないものでGJだと思うけどこのGJはたすかる」
ACL決勝進出さん「さーてこの死体なしはなんでしょね」
伝説のすた丼さん「んー狩人がいるなら出ていいや」
AAAさんここで対抗が自分の○噛みはあまりしないだろう、と賭けて対抗の○占い
プロジェクトは私を真目で見てくれているし理由もしっかりしてるけど、4日目でゴブリンが吊れたから私を真で上げてるように感じる。
というかNamelessを無理に下げているように感じる。
銃殺狙いで占います。ゆるぎないものに頑張れって言われたし。ここで確定○できるならそれもいいでしょ。
ゆるぎないものさん占いに狼2騙りは抱れたい男噛みが銃殺気にしなさすぎで悠長なので追わない。
ゴブリン狂、AAAとNamelessで真狼目かつAAA狼目。
プロジェクトさん「Namelessさんからの○ならいいや」
ACL決勝進出さん「おはよー」
ゆるぎないものさん「AAAの占い理由があんまり狂人に見えないんだよな…
AAA狂で、ゆるぎを狼で見て囲ったとして囲えてなかったときのリスク思うとこういう占い方したらご主人にアピできないというか…(もちろんアンティで囲える可能性はあるが)
いやそもそも霊噛み→共有噛みの時点で占いに狂がいたら狂は狼を囲えてるでしょ。」
ゲームマスター「おや?」
Namelessさん「2択勝負みたいなところかつ触れたところ
対抗の〇占いしようがしまいが 結局自分のセンサーと直観を信じるところでしかない。」
アンティオキアさん「おはよう」
AAAさん占いCO プロジェクト○
伝説のすた丼さん「おはよう」
Namelessさん「占いCO ルミナス〇」
プロジェクトさん「おはようー」
ゆるぎないものさん「おはようございます」
ルミナスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/10/24 23:50:03)
ゆるぎないものさんを狙います。 >>> AAA <<<
伝説のすた丼さんの会話「正直ゴブリン狂も普通にある」
プロジェクトさんの念話「こわいよー」
プロジェクトさんの念話「ゴブリンさん真じゃないかって見てるだけに本当に何とも何とも」
伝説のすた丼さんの会話「AAA ドラムライン @1
NAME re @1」
Namelessさんの独り言「これAAA真あるかな〜;」
プロジェクトさんの念話「ここからAAAさん吊りに傾けられるのか村陣営よ」
伝説のすた丼さんの会話「信用管理という面ではAAA狼のre●もアリアリ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プロジェクトさんの念話「キツいなーAAAさん視点だともう2グレっての本当にキツい」
伝説のすた丼さんの会話「ルミナス / ゴブリン偽しか見れない←同意
アンティオキア / Name吊り、name切ってもリカバー可
ゆるぎないもの /ゴブリンORnameless AAA真狂
プロジェクト /name吊り AAA切りたくない
ACL決勝進出 /ゴブリンは置物として吊りたくない
:re /AAA吊り
ゆるぎないものさんを護衛します。 >>> ルミナス <<<
プロジェクトさんの念話「ゴブリンさん真なら確かに噛める、それは間違いない」
Namelessさんの独り言「ゴブリン真だと思ってるから信用負けていいかなって思ってる」
Namelessさんの独り言「@4グレー」
Namelessさんの独り言「7/5/3/1」
結界さん「全偽だと見るにしても狼狐狂は見えてるから対抗吊ればよくない」
AAAさんの遠吠え「ですね…… ゆるぎないもの噛みで……」
Namelessさんの独り言「もう内心ひやひやですよ汗だらだらですよ」
:reさん「魑魅か
納得だわ」
プロジェクトさんの念話「AAAさん真に全然見えない!すごい!」
ゴブリンさん「おっと予想はずれた」
ルミナスさんの独り言「抱かれたい男1位さん、:reさんお疲れさまです。」
アンティオキアさんの遠吠え「あと狂人にゆるぎないもの狼じゃないって教えないと囲ってもらえない」
AAAさんの遠吠え「おっけ @50で噛みます」
ACL決勝進出さんの独り言「怖いなー。もうちょっと時間に余裕持って投票してほしい」
:reさん「しんだ」
AAAさんの遠吠え「ゆるぎないもの噛みまーす」
ゲームマスター「:reさんお疲れ様です」
ドラムラインさん「狩生存確認噛み→GJ出て狩が出てきた→狩噛みの最終日を目指すかなあ。
僕なら。」
ゆるぎないものさんの独り言「んあーAAAの中身なんだ???偽なら狼か?」
アンティオキアさんの遠吠え「噛み遅らせて」
5日目の夜となりました。(18/10/24 23:44:50)
:reさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ACL決勝進出さん1 票投票先 → :reさん
伝説のすた丼さん0 票投票先 → :reさん
Namelessさん0 票投票先 → :reさん
:reさん7 票投票先 → AAAさん
アンティオキアさん0 票投票先 → ACL決勝進出さん
ゆるぎないものさん0 票投票先 → :reさん
ルミナスさん0 票投票先 → :reさん
AAAさん1 票投票先 → :reさん
プロジェクトさん0 票投票先 → :reさん
ゴブリンさん「狐探しでプロジェクト噛み合わせしますとかいって、噛むとみてるんだがなー」
ドラムラインさん「理想は狐補足で偶数でしょ。
んで狩によるGJは共有噛むタイミングで出したいと思うんだよね。
僕ならだけど。。。」
もうさようならさん「狼視点で
初日狼死ぬ 3日目真の○しぬ 真の○突然字 4日目 ゴブリンつる
この時点で狐はしんでません!!(全偽ならしらん!)」
ドラムラインさん「ああプロジェクト噛みは起こり得るかもね。」
ゆるぎないものさん「暇な人はゴブリン狼でああなったと思う想定がほしいぜよ」
Namelessさん「視点的におっけーと信用的におっけーはまた別の話である。」
アンティオキアさん「Namelessの○だから、そんなに急いで吊る事はないと思う」
プロジェクトさん「私はAAAさん残しで詰めることに全く異存がないから、:reさん死なせてもあまり困らない気がするんだよなー」
ゆるぎないものさん「なるほどAAAの視点は理解した。
あとアンティとAAA切れてるかなライン、多分…」
:reさん「AAA苦しいから●吊り主張しかないよ>アンティキア
たぶん内訳想定・吊り順想定共に出来てないんじゃない」
ゴブリンさん「明日、プロジェクトを噛むんじゃないかな」
AAAさん「ゴブリンは狂目で見てる 3w残りかもしれないのにLW残り考慮で他吊ってなんて言えない」
Namelessさん「media狼考えるならゴブリン吊るなって話だから村視点はゴブリン入れたやつはmedia狼追うなとは言いたい。」
伝説のすた丼さん「media狼とかちょっと考えてる余裕ないけど、奇数になってしまったからねー」
もうさようならさん「ぼくなら最後の噛み以外は噛まないと思います。」
ドラムラインさん「抱かれたい男はわりと良い発言していたと思ったので、内訳正解しそうな気がしてた。良いところ噛んだっていう理由。」
結界さん

ゆるぎないものさん「media狼なら知るかってなら教えてくれ」
AAAさん「いや3w残りありえるのに:reキープとかないわ>アンティオキア」
ゆるぎないものさんAAA視点でもゴブリンで狼吊れ、mediaで狼が凸死は十分考えられる展開だぞ。
伝説のすた丼さん「じゃあ今日はre吊」
Namelessさん「しょーじき 絶対lw吊らないって意味ではRe吊りでもいいけど俺の〇だから吊っていいよって素直に言うと〇なのに捧げるんですか〜^とか無駄がらみされそうでうんとはいいにくい」
プロジェクトさん「どうしてもNamelessさんを切れないにしても、私は:reさんを残して負けるのは絶対にやってはいけないことだと思ってる」
アンティオキアさん「AAA視点では:reはキープでもいいんじゃないかな」
:reさんもちろんないよ
あったらとっくに言ってる
ルミナスさん「◆ACL決勝進出 「ゴブリンは狐が怖いので吊りたくないです」
ALCも昨日の発言見る限り白いと感じたんだよね。
ゴブリンとか中身がなんであれ狼は切り捨てたがると思うから」
ドラムラインさん「噛む順番の問題じゃないっすかねそれは。」
ゆるぎないものさん「あと結構Nameless真目も復活してるから、AAAは真なら気合い出せ。」
ゴブリンさん「自分は引き分けと予想する」
伝説のすた丼さんre:はCOある?
:reさん「共有噛みはNamelessが騙り上手狼か、ゴブリンが騙り下手狼+潜伏狼が強力かのパターンで信用になっても困らないように感じた。だから必然的に狂人臭いAAA吊りを主張した」
もうさようならさん「ひぇ〜><」
プロジェクトさん「囲いらしい人が本当に見当たらなくて、そういう意味でも:reさん●という結果のAAAさんが真らしく見えちゃうんだよね」
ドラムラインさん「僕どちらかというと2日目はNamelessの方が信用してたんだけどな・・・」
もうさようならさん「んー抱かれたい男は噛んだら狼視点で難易度めちゃくちゃあがる」
ゆるぎないものさん「Namelessさんは真もまだ見てるから、視点狼見つけてくれ。
一番は銃殺出すことだけど。
つまりはのうのうとしてる暇なないと思った方がいい。」
Namelessさん「俺の〇に手をかけるっていう点ではOK. lw吊るよりもよっぽどマシ」
アンティオキアさん「:re●か。AAA吊りたいって言ってたところだね」
Namelessさん「正直対抗〇を言っていいなら 狼なさそうっていう点ではアンティオキアorACL」
伝説のすた丼さんnamelessは、re吊でいいかね?
プロジェクトさん「それでも2騙りは全くないって感じ取ってるから、以前Namelessさん切りでAAAさん視点吊りを希望したいかな」
ルミナスさん「私もmediaで1w死んでると思ってる>プロジェクトさん」
ゆるぎないものさん「ただmedia狼説は議論の余地がある。」
Namelessさん「んー・・・ 狼なさそうっていう点では ACL」
ルミナスさん「発言的に真だと思ってたのはNamelessなんだけど自信がなくなってきた」
AAAさん「:re吊って>すた丼」
ゆるぎないものさん◆ゴブリン 「それなら、俺のグレーの狐COは残してくれ」
この遺言だけは忘れず、ゴブリンで偽占い吊ったと思って進めよう。

うさんくさいのはACL
狼候補なのは:reとアンティオキア

あといきなり11吠え→4吠えに減少したのは、一応情報としてみておく。
プロジェクトさん「今まで占いに発言寄ってたからグレーから見る感じで行くとして
囲いかなって思う人が全然いないんだよね、だからmediaさんで1W死んでいる線を見ている」
抱れたい男1位さん「人の共有を寝取った罰ですかね…下界から退場に」
ゆるぎないものさん「んあー流石にAAA−Nameless-:reで3wは切る」
Namelessさん「これさぁ割と本気でlwだと思ってるんだけど真面目にゴブリン吊りだけは顔真っ青すぎて辛い」
伝説のすた丼さん占い両名に聞くけど、今日どこ吊りたい?
:reさん「やはり昨日の切るべき占いは当たってた」
ゆるぎないものさん「おはようございます」
抱れたい男1位さん「おつかれさまです」
ACL決勝進出さん「おはよー」
ドラムラインさん「いいところ噛んだなあ」
AAAさん3日目からひたすら偽視されてるんだけどその理由がわからない。聞いても答えてくれなかった。
ゴブリンは出方から狂で見てるので、Nameless狼でしょ。
ならNamelessの真を推してる中で、もっともNameless真を推す理由の薄いここ占います。
ゲームマスター「抱れたい男1位さんお疲れ様です」
:reさん「おはよ」
もうさようならさん「死体なし出たら狼的にめちゃくちゃラッキーだね。非狐決め打つ所が2つから1つになる」
ルミナスさん「おはよう」
Namelessさんこの中では一番まともな発言軸はあると思うから
意見主張を根拠もつけて言えるあたりは良いと思う。
つまるところグレランで絶対つれねーえだろーなーってところ占いです
プロジェクトさん「おはようー」
AAAさん占いCO :re●
Namelessさん「占いCO プロジェクト〇」
5日目の朝となりました。(18/10/24 23:37:03)
抱れたい男1位さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抱れたい男1位さんを狙います。 >>> AAA <<<
ゴブリンさん「この流れだと占いは噛まれないとみるだろうから、共有が確定○まもりそう」
ドラムラインさん「狐勝ちに10000わかめてポイント賭ける」
もうさようならさん「すまん。後で楽しみにしとく」
ゴブリンさん「抱かれたいはGJでるんじゃないかね」
抱れたい男1位さんの独り言「〇の場合は困ったね」
伝説のすた丼さんの会話「でもAAAは狼ぽくはないなぁ
reと抱かれたいが非狼で、とりあえずの霊噛みもありそうだけど」
もうさようならさん「抱かれたい男噛み通ったら、狼視点で確定○が共有しかいません」
結界さん「絶望感半端ない霊能の夜会話見てくれよな>もうさようなら」
抱れたい男1位さんの独り言「明日はAAの●吊りかな」
:reさんの独り言「だからどっちにしろ狂人臭いAAA切りたかった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆるぎないものさんの独り言「吠え少ないね」
ドラムラインさん「てか占いって狼陣営に利する動きも同時に行ってるものだから。」
抱れたい男1位さんの独り言「しかし狼は強気だね。霊共噛みと迷いナシ」
AAAさんを護衛します。 >>> ルミナス <<<
:reさんの独り言「共有噛みはNamelessが騙り上手狼か、ゴブリンが騙り下手狼+潜伏狼が強力かのパターンだと思うんだが・・・」
ゲームマスター「銃殺出してもらう前に真占い吊られてしまったので、狼も狐対策できるかどうかですね」
プロジェクトさんの念話「ただし勝ちに近づいた感じは全くしないというのがポイント」
もうさようならさん「抱かれたい男噛み通ったら狐勝ちそう」
プロジェクトさんの念話「えーそんなにゴブリンさん問題あるか…?」
ゴブリンさん「ゴブリンは死ぬ運命か」
ドラムラインさん「そだね。
狼としてはゴブリンの○いくつか知りたいはず。」
抱れたい男1位さんの独り言「明日以降またゴブ〇が増えて悩んでしまう」
ACL決勝進出さんの独り言「そこまで焦って占い吊る必要あったんでしょうかね」
抱れたい男1位さんの独り言「迷ってたなら今日(ゴブ〇ゼロ)切って正解だね」
伝説のすた丼さんの会話「割と2騙り見始めてはいる」
プロジェクトさんの念話「mediaさん何だ…?」
伝説のすた丼さんの会話「抱かれたい男非狼の遺言は忘れない…
相方おつかれさま」
AAAさんの遠吠え「:reに●出します 噛みは抱かれたい男で」
Namelessさんの独り言「それはフォローできねーなって感じ」
結界さん「強行すればよかったわ」
ルミナスさんの独り言「もうさようならさん、ゴブリンさんお疲れさまです。」
アンティオキアさんの遠吠え「うい」
プロジェクトさんの念話「必死の抵抗(のフリ)」
Namelessさんの独り言「うーんゴブリン吊れるのはマジできつい」
ドラムラインさん「ごーぶりーん!」
もうさようならさん「狼的にここのゴブリン吊りってメリットないんだよね」
AAAさんの遠吠え「お願いします!」
ゲームマスター「ゴブリンさんお疲れ様です」
ゴブリンさん「おつかれ」
アンティオキアさんの遠吠え「日記書いてくる」
ゆるぎないものさんの独り言「◆ゴブリン 「それなら、俺のグレーの狐COは残してくれ」
この遺言だけは忘れず、ゴブリンで偽占い吊ったと思って進めよう。」
4日目の夜となりました。(18/10/24 23:32:42)
ゴブリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ACL決勝進出さん1 票投票先 → AAAさん
伝説のすた丼さん0 票投票先 → ゴブリンさん
Namelessさん2 票投票先 → ACL決勝進出さん
:reさん0 票投票先 → ゴブリンさん
抱れたい男1位さん0 票投票先 → ゴブリンさん
アンティオキアさん0 票投票先 → Namelessさん
ゆるぎないものさん0 票投票先 → ゴブリンさん
ルミナスさん1 票投票先 → ゴブリンさん
ゴブリンさん6 票投票先 → ルミナスさん
AAAさん1 票投票先 → ゴブリンさん
プロジェクトさん0 票投票先 → Namelessさん
もうさようならさん「流れ次第ですね」
ドラムラインさん「てかゴブリン真なら初手吊りで良いと思うけどな。ぶっちゃけ。」
ドラムラインさん「うせやろ・・・w」
もうさようならさん「申し訳ないけど僕が共有の時は潜伏霊能なんてできません!!><」
プロジェクトさん「えーそっかぁ、そうかぁ」
ゆるぎないものさん「◆:reさん 「吊りたい占◆:reさん 「今日の共有噛みは信用勝負にある程度自信が無いと出来ない この中で一番自信なさそうなのがAAA」 いはAAA 理由は今日共有が噛まれたから」
kwsk」
Namelessさん「それは勘弁してくれ」
ゴブリンさん「それなら、俺のグレーの狐COは残してくれ」
プロジェクトさん「AAAさんは良くも悪くも二番手ポジであまり見極めようがない、残り2人で切るなら絶対にNamelessさんだと言い切れる」
Namelessさん「残り時間24秒なんですが」
アンティオキアさん「AAAは切っていいのか悪いのか非常に悩む
Namelessは切って真でも取り戻せる
ゴブリンは悩ましいけどNamelessの次に切れる」
伝説のすた丼さんゴブリン切るね
ルミナスさん「ゴブリン真は初日の出方でもう見られなくなってるんだよね
ゴブリン真でも考えられるよって要素あったら私じゃ見れないから誰か教えてほしい」
もうさようならさん「ゴブリン真でもゴブリン真で勝てるように進行すればいいから適当なかんじ」
抱れたい男1位さん「◆ACL「ゴブリン狐怖い」たしかにゴブさんは真狐ぽい」
:reさん「今日の共有噛みは信用勝負にある程度自信が無いと出来ない
この中で一番自信なさそうなのがAAA」
ゴブリンさん「NEMEは俺が真だと気づいた狂だろう」
ゆるぎないものさん「ただあんま狂なら白連打がわからん、昨日霊噛まれてるのに。」
ゴブリンさん「AAAが狼だと思う」
結界さん「もうさようならすればいい村だったのにスクリプトがおじゃんにしたんだ」
Namelessさん「ルミナス どっちかならACLっていってんじゃんばかばか」
ゆるぎないものさん「AAAは真狂だとは思う」
プロジェクトさん「詰めるならNamelessさん切り、連吊りするならNamelessさんからゴブリンさん」
ドラムラインさん「ACLの考え方がまっとうな気がするな」
ルミナスさん「え、私Nameless真めっちゃ推してるんだけど吊りたがるの?>Nameless」
抱れたい男1位さん「僕よりも票を貰う人気者は早めに潰しておきたいですね」
ゴブリンさん「霊ロラなら潜伏してあわよくば、真狂ー真狼とかなら狂かませたかった」
ACL決勝進出さん「ゴブリンは狐が怖いので吊りたくないです」
プロジェクトさん「1人挙げるならNamelessさん、切ってはいけなさそうと思うのはAAAさん
だから2人挙げるならNamelessさんとゴブリンさん」
ゆるぎないものさん「吊りたい占いは…ゴブリンかNamelessでまだ悩み中
流石に決め打つには情報が少ない」
抱れたい男1位さん「AA(ゆるぎ2票に〇)、アンティ(2票)かな。media(2票)はもう…」
Namelessさん「完グレで吊るならルミナスかゲームの決勝戦みたいな名前ならどっちもどっちだけどACL」
AAAさん「今日共有が噛まれたのはわからないけど、それで私を吊りたいという理由がわからない>:re」
伝説のすた丼さん再度、今日は占いを切りますよ
意見は130まで聞いて、1分で指定入れます
ゆるぎないものさん「完グレで吊りたいかなって思えるのはACLさんくらい」
:reさん「吊りたい占いはAAA
理由は今日共有が噛まれたから」
アンティオキアさん「真狂判別ついててゴブリン真なら、絶好のゴブリン噛みのタイミングだったよね」
プロジェクトさん「スタンダードな見方しかできないタイプだから申し訳ないんだけど、私にはNamelessさん狂に見えて仕方ないかな
ゴブリンさんの追加は真狼目に見えていて、かつ相互的な雑感で見てもNamelessさんを切ることに、自分自身然程抵抗がない」
もうさようならさん「僕が狼だったら霊能乗っ取るタイミングでcoしました」
ゆるぎないものさん「うーんちょっと2騙りも追ってるんだよなあ…だから安易にグレ詰めをしたくない。」
Namelessさん「AAA 理由 ゴブリン狼決め打ってる以上mediaの色が判らないのでゴブリンは僕視点の飼い見たいな扱いしたいから」
ルミナスさん「AAAに囲いがないのはゆるぎないもの視点だけだけど実際ゆるぎないものは白いと思う。昨日のこの発言とか◆ゆるぎないもの 「僕が思うのは、NamelessさんがなんでALCさんも僕も占わずにドラムライン占ったのかなんですよー
占い理由に灰みた過程がないのが今日も評価上がらないポイント。」
◆ゆるぎないもの 「ドラムラインの反応次第で、かんなり内訳予想変わるから注視するよ。」」
ゴブリンさん「対抗の○占い
◆抱れたい男1位さん
「呪殺隠蔽されゴブ真吊りが一番痛い」
◆抱れたい男1位さん
「下手に呪殺スキャンダル隠れる前に切るという手も」
呪殺をえらく気にしている。狐そのものだったら笑うが、ここは確定○を作る意味でも占う。」
ゲームマスター「COして反省することはないと思います>結界さん」
ドラムラインさん「おつかれさまでした」
抱れたい男1位さん「さようならの事は忘れさせてあげますよ」
伝説のすた丼さん吊りたい占いを理由と共に1人挙げてくれ
ゴブリンさん霊ロラになりそうだったが、共有だとわかったのででた
ドラムラインさん「もうさようなら」
ドラムラインさん「もうさようなら」
ドラムラインさん「もうさようなら」
ACL決勝進出さん「共有噛みとは余裕ですね。銃殺は怖くないってこと?」
アンティオキアさん「共有が噛まれたタイミングで確定○ができるのはありがたい」
伝説のすた丼さんもうさようならにさようならして、今日から抱かれたい男が相方になった
ゆるぎないものさんゴブリンさんは結局初日なんであのタイミングでCOしたん?
Namelessさん「すっげー妥協案なので今日の占いの異論だけはしぶしぶ聞きます。」
結界さん「なんでやっ(゜o゜)」
抱れたい男1位さん「今日からは僕が共有の愛人ですね」
ゆるぎないものさんNamelessさんはあんまり狂人の黒の出し方には思えないので占いに狼2騙りとかじゃないなら真狼目(狼占いの初手白に狼が囲われてる可能性も十分あるので)

ルミナスの推理はなかなかいいと思うので、それなりに参考にしてる。
…mediaが凸死で色不明のままなん痛すぎん?
:reさん「すた丼が舐められてる」
ACL決勝進出さん「おはよー」
もうさようならさん「お疲れ様でした」
ゆるぎないものさん「おはようございます。
昨日までにAAAに囲い無しね」
プロジェクトさん「もうここがリミットだよ」
Namelessさん「本当にさようならされてしまった。」
AAAさんゆるぎないものが村だったので、ゆるぎないものが気にしてる先占い。
◆ゆるぎないものさん  「>アンティオキアさん
えっだって何がそんなにドラムライン吊りたい理由あって、なくなく投票したのがなんでボクなんかなって()」
◆アンティオキアさん  「でも、実際今日の完グレに積極的に吊りたくなる人はいないな
ACL決勝進出がちょっと気になるぐらいか」
まあゆるぎないものが粘着質気味なんだけど、ゆるぎないものの質問をはぐらかしてる感じは普通に臭いので占います。
プロジェクトさん「占い吊ろう?」
ゲームマスター「もうさようならさんお疲れ様です」
伝説のすた丼さん「本当にもうさようならなんて」
ドラムラインさん「この2つ強かったけどなあ・。・」
:reさん「おはよ」
プロジェクトさん「おはよう」
Namelessさん「純粋に対抗の〇潰し ゴブリン狼決め打ってmediaいきたかったんだけど
凸死されたのでどーしようもないので、妥協案」
アンティオキアさん「おはよう」
AAAさん占いCO アンティオキア○
ゴブリンさん「占いCO 抱かれたい男1位さん○」
抱れたい男1位さん「おはようございます」
ルミナスさん「おはよう」
Namelessさん「占いCO 抱かれたい男1位〇」
4日目の朝となりました。(18/10/24 23:25:31)
もうさようならさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もうさようならさんを狙います。 >>> AAA <<<
伝説のすた丼さんの会話「あー確かにそうか」
ドラムラインさん「◆media 「じゃあ出た順に狼真か狼狂じゃね 適当」」
もうさようならさんの会話「2騙り!」
プロジェクトさんの念話「生きてたら全力でAAAさん吊り主張だな」
もうさようならさんの会話「ゴブリン狼の時は相方がいますよーってかんじ」
結界さん「共有のブラブラに騙されて対抗COしたの反省だわ」
プロジェクトさんの念話「AAAさんとNamelessさん真の形には何とも見えないから死んだようなもの」
ドラムラインさん「◆ACL決勝進出 「とりあえず初日の印象としては占い両偽に1票です」」
伝説のすた丼さんの会話「了解」
もうさようならさんの会話「出た順です!!!!!」
もうさようならさんの会話「真狼狼
狼真狼
真狼狂
狼真狂
狂狼真
狼狂真」
プロジェクトさんの念話「まあ突然死出てるし呪殺でもいいけどさ…」
葱生姜鰹叩きさん「再投票で投票がリセットされたか、投票と別の行動内容間違って押しちゃったか
どっちかだろうね」
伝説のすた丼さんの会話「内訳どうみてる?」
ゲームマスター「2回とも投票なかったですので、投票した気になってできていなかったのかと。」
プロジェクトさんの念話「うわーこのプロジェクト票確実に予告だわこれ」
もうさようならさんの会話「英語が狼の場合抱かれたい男狼の可能性はない!ってだけ覚えといて〜」
伝説のすた丼さんの会話「AAAも、ゆるぎない占い+ドラムライン吊りたくなさそうなのが引っ掛かって狂ぽく見えてしまって」
結界さん「狼も共有も投票見てないね」
ゆるぎないものさんの独り言「AAAが狂なら俺で囲えてる自信がそれなりにある
AAAが狼なら初手囲いしてるか狼が吊れないところにいる」
Namelessさんの独り言「でも俺これゴブリン真だと思うんですよね。だからドラムラインは誤爆してても知らない俺の直観は間違ってないもん ふーんだ」
mediaさん「すんません」
アンティオキアさんの遠吠え「○になったら噛む候補って感じ」
伝説のすた丼さんの会話「Namelessが真か狼か見極められたら勝ちって感じなんだけど」
ドラムラインさん「いや普通にいきなり対抗の○に●出しは真占いの占い先としてナンセンスなんだけどな・・・」
ゲームマスター「お、おう。>ドラムラインさん」
アンティオキアさんの遠吠え「グレ噛みは危険かな」
AAAさんの遠吠え「おっけ 囲います もうさようなら噛み@130」
もうさようならさんの会話「んじゃあゴブリンでごー」
アンティオキアさんの遠吠え「囲ってー」
mediaさん「いや私の記憶がたしかなら投票クリックしてログ見てたんですが....」
抱れたい男1位さんの独り言「つまりName真ならゴブ狐だぁ」
ゴブリンさんの独り言「俺の○が二人連続でしんだ」
伝説のすた丼さんの会話「ゴブリン真なら吊ったほうがいいと思うし、ゴブリンでいいかなと思うけどどうだろう
そうなるとLW警戒もあるけど」
抱れたい男1位さんの独り言「ゴブさんは真狐ぽいね」
ゲームマスター「そういうことでしたか、以後お気を付けを。」
AAAさんの遠吠え「囲いいります? グレーならルミナス噛みます」
抱れたい男1位さんの独り言「Name真、AA狼かなぁ」
Namelessさんを護衛します。 >>> ルミナス <<<
伝説のすた丼さんの会話「メディア普通にしゃべってたのにね
しゃーない」
アンティオキアさんの遠吠え「ルミナスも危険だけどねぇ」
もうさようならさんの会話「死体なしでない限り明日占い切るしかなくなったけどどこ切りたい?」
伝説のすた丼さんの会話「Nameless真狼、ゴブリンは狂狼、
AAAは対抗の投票先○、余裕なさそうで狂っぽくもある

一番安直に見るなら、Name真のゴブ狼、AAA狂とかだけど」
ゲームマスター「mediaさんもお疲れ様です。マシントラブルでしょうか?」
葱生姜鰹叩きさん「再投票はこういうのがあるから怖いね」
もうさようならさんの会話「マシントラブルかなんかじゃない」
ルミナスさんの独り言「そこ結構黒いと思ってたところだけど突然死しちゃって大丈夫なのかな」
Namelessさんの独り言「ドラムライン誤爆しちゃったー!ってマジー!?(してそう)」
ACL決勝進出さんの独り言「あーあ」
AAAさんの遠吠え「ゆるぎないもの噛みたいはわかる」
mediaさん「投票したと思ってました」
AAAさんの遠吠え「意外とあの共有は真占いを吊ってくれそうな気がする」
ドラムラインさん「ちょっとキモいやつやってみました。」
抱れたい男1位さんを占います。 >>> ゴブリン <<<
抱れたい男1位さんの独り言「mediさん投票直前に発言あるよね」
ルミナスさんの独り言「mediaさん、ドラムラインさんお疲れさまです。」
プロジェクトさんの念話「そういうの出たら既に勝ちって言えないから」
mediaさん「すいません」
:reさんの独り言「◆プロジェクト「ドラムラインさんは村でも狼でも●当たったらこういう発言しそうに見えるから

マジでこれ」
伝説のすた丼さんの会話「ここで突死か」
ゆるぎないものさんの独り言「うーん」
アンティオキアさんの遠吠え「共有噛み→ゆるぎないもの噛みとかいかが」
AAAさんの遠吠え「あるある〜」
ゲームマスター「ドラムラインさんお疲れ様です」
プロジェクトさんの念話「何で私が狐の時ばかり突然死が出るんですかね?」
葱生姜鰹叩きさん「おやまあ」
Namelessさんの独り言「えーえーえー!」
アンティオキアさんの遠吠え「仲間が初手吊りされた時に限って真占いセンサーが働く
わかめてあるある」
ドラムラインさん「海星たんお疲れ様ハァハァ」
ドラムラインさん「海星たんお疲れ様ハァハァ」
ドラムラインさん「海星たんお疲れ様ハァハァ」
3日目の夜となりました。(18/10/24 23:20:43)
ドラムラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ACL決勝進出さん0 票投票先 → ドラムラインさん
伝説のすた丼さん0 票投票先 → ドラムラインさん
Namelessさん1 票投票先 → ドラムラインさん
もうさようならさん0 票投票先 → ドラムラインさん
:reさん0 票投票先 → ドラムラインさん
抱れたい男1位さん0 票投票先 → ドラムラインさん
アンティオキアさん1 票投票先 → ドラムラインさん
ゆるぎないものさん0 票投票先 → ドラムラインさん
ルミナスさん1 票投票先 → ドラムラインさん
ゴブリンさん0 票投票先 → プロジェクトさん
ドラムラインさん9 票投票先 → アンティオキアさん
AAAさん0 票投票先 → Namelessさん
プロジェクトさん1 票投票先 → ルミナスさん
mediaさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「フライングは2回目に最初と違う選手がしても、その選手が失格になっちゃうから気をつけてね。」
再投票してください。
ドラムラインさん「ほっとけ>ぷろじぇ」
ACL決勝進出さん「・・・まあいいです、通じれば」
ルミナスさん「ゴブリンの出方で非狼なら噛みたくなると思うんだけどな
噛まない理由があるとしたら初日の結果で真偽は付いてると考えるのはそんなに変なことかな>プロジェクト」
Namelessさん「ゆるぎないもの>気にはしてますけど 発言感覚を見たところで結局ほぼ同タイミング内情指示にはなりえない。」
mediaさん「昨日の発言と違うけど昨日は出方で言っただけなんで」
アンティオキアさん「でも、実際今日の完グレに積極的に吊りたくなる人はいないな
ACL決勝進出がちょっと気になるぐらいか」
プロジェクトさん「少なくともプロジェクト的にはね」
ドラムラインさん「AAAとゴブリンで勝負させろ」
プロジェクトさん「ドラムラインさんは村でも狼でも●当たったらこういう発言しそうに見えるから、あまりNamelessさんの信用が上がるようにも思えないな」
ドラムラインさん「アンティオキア、:re、Namelessで狼ぽい」
抱れたい男1位さん「呪殺隠蔽されゴブ真吊りが一番痛い」
ゆるぎないものさん「>Namelessさん
◆Nameless 「そんでACL君は残念ながらゴブリンをもうしんしまーすっていう布石ですか?」
ALCのことを気にしてるのかなって思ってたのですが。」
mediaさん「namelessは真狼でゴブリン狂より、もう一人はなんでもありそう」
ドラムラインさん「占い方が真ならあり得ないとは思わないのか・・・>ルミナス」
ACL決勝進出さん「あの、私ALCじゃなくてACL・・・」
ゆるぎないものさん「>アンティオキアさん
えっだって何がそんなにドラムライン吊りたい理由あって、なくなく投票したのがなんでボクなんかなって()」
ゴブリンさん「予告したほうがいいか?」
プロジェクトさん「普通ゴブリンさんが即噛みで〜って前提に経つなら、少なくとも真狂狼での真噛みorベーグルか真狂狐を見ておくのが理だと思うし」
ドラムラインさん「Namelessは狼だろうと言う印象・・・」
抱れたい男1位さん「下手に呪殺スキャンダル隠れる前に切るという手も」
Namelessさん「ゆるぎないもの>なんでALC占うの?????????」
:reさん「別にNamelessの信用が高い訳じゃないのに他2人が低すぎて相対的にNameless真になりつつある」
ルミナスさん「◆ドラムラインさん 「いきなり対抗の○に●出しは・・・」
ドラムラインの反応めっちゃ黒いなと思いまんた」
ゆるぎないものさん「僕が思うのは、NamelessさんがなんでALCさんも僕も占わずにドラムライン占ったのかなんですよー
占い理由に灰みた過程がないのが今日も評価上がらないポイント。」
アンティオキアさん「なんで僕にだけ聞くの?>ゆるぎないもの」
ドラムラインさん「というか、ゴブリン真で信用勝負挑まれてるならそうとう覚悟しとけ>ゴブリン」
プロジェクトさん「ルミナスさんを推したいな、真狂狐でドラム囲い〜なのにゴブリンさんが即噛みでないならという前提に立ってるのは、あまり発言に気合が入ってないように見えるね」
Namelessさん「抱かれたいとドラムラインを見る場合 ゴブリンのほうが村視点何で見るかは困ると思うんですけどね。」
伝説のすた丼さんドラムラインは今日までの命なんで、せっかくなら占い3COの内訳予想を張り切ってどうぞ
mediaさん「〇出されたのにドラムのゴブリン叩きは気になってたとこですね」
ドラムラインさん「ゴブリンはそもそも2日目の発言が致命傷・・・」
:reさん「◆AAAさん「ドラムラインより他吊って欲しいんだけど」
マイナス80点」
抱れたい男1位さん「霊を噛み占まで噛む男なんているはずが」
ルミナスさん「そうじゃなくて、結局COするのに対抗3人出た段階でCOしないのはなぜ?って思った>mediaさん」
アンティオキアさん「ドラムライン●は確かにありそうなんだけど
この形のこのタイミングで出されると信憑性が低くなる」
伝説のすた丼さん「じゃあそこ吊りで」
ドラムラインさん「パンダ吊るより占いきった方が良いが・・・」
AAAさん「ドラムラインより他吊って欲しいんだけど」
ゴブリンさん「ドラムライン吊って俺が噛まれると致命傷だが」
プロジェクトさん「○引けるならまだしも、対抗で占うとしたら有益なのは、私には抱れたい男1位さんに見えるんだよなー」
ゆるぎないものさん「ドラムラインの反応次第で、かんなり内訳予想変わるから注視するよ。」
Namelessさん「吊れないけども、私視点はこれでゴブ狼濃厚までは見れますので。
別に吊れなくても私視点の内訳整理には理がある。」
伝説のすた丼さんドラムラインCOある?
ドラムラインさんCOないよ
mediaさん「ドラムライン吊り別に反対しませんよ」
ACL決勝進出さん「えー、いきなりパンダ吊るんですか?
霊が噛まれ=昨日吊れたのが●って可能性さえあるのに」
ルミナスさん「ゴブリンの出方で狼とは思えない。ゴブリンが即噛まれてないなら真狂狐でドラム囲いはまああると思う」
プロジェクトさん「ベーシックな真狂狼と見た場合ではゴブリンさんが視点真狼濃厚だから、そこを初手●〜ってやっても吊れないのにね」
ドラムラインさん「プロジェクトとゆるぎないものだけ非狼認定・・・」
mediaさん「ゴブリン理由すらなくて3-1だから霊真発言叩いてる人いましたが自分が潜伏で4-1だから霊真とみるなら別におかしくはないかと思いますね

と書いたら〇出された、↑言うと囲いに見られるやつ?」
Namelessさん「普通に信用下げられてるので対抗占いは個人的には有だと思いますよ。」
ゆるぎないものさん「Namelessをとりあえず偽置きして進めてみる予定してたけど、こういう結果なるのね。
んじゃどうしよう。」
:reさん「じゃあドラムライン吊りで」
伝説のすた丼さん「へーじゃあドラムラインCOある?」
ドラムラインさん「おっとそこは・・・」
プロジェクトさん「ゴブリンさんの追加時点で初手囲いを占うっていうのが、もうNamelessさん切りでいいかなって感じ」
ゆるぎないものさん「アンティオキアに聞きたいんだけど、今のグレで吊りたいやついる?」
ゆるぎないものさん「おはようございます」
ACL決勝進出さん「おはよー」
mediaさん「おはよう」
AAAさん対抗も突っ込んでたけど挨拶がないのはNamelessも同じ。
にもかかわらず私にだけ挨拶なしをツッコミ。長文の割にはそれほど大したことを言ってないし、
◆ゆるぎないものさん  「ここでCOするならそれなりの理由あるよね? 期待してるよ。>ゴブリンさん
間に合わなさそうだけど」
ゴブリン狂だと思ってるんでこのツッコミが人外っぽく見えたので占った
ドラムラインさん「いきなり対抗の○に●出しは・・・」
もうさようならさん「おはよう」
Namelessさん「おーん連投すみません。」
ゲームマスター「結界さんお疲れ様です」
ルミナスさん「おはよう」
抱れたい男1位さん「おはようございます」
Namelessさんゴブリンが過程で追加狼だとして、
ドラムラインの発言傾向を見るに無駄な発言稼ぎをすると自分で発言したまま
発言を稼いだりとして危ないようにも見えなくもないので
ゴブリン狼だとしたらドラムラインが囲いの線もある
そのうえで自分の信用が下げられてるので対抗の占い先を占うのも有だと思うので。
:reさん「おはよ」
Namelessさんゴブリンが過程で追加狼だとして、
ドラムラインの発言傾向を見るに無駄な発言稼ぎをすると自分で発言したまま
発言を稼いだりとして危ないようにも見えなくもないので
ゴブリン狼だとしたらドラムラインが囲いの線もある
そのうえで自分の信用が下げられてるので対抗の占い先を占うのも有だと思うので。
ドラムラインさん「おはようございます」
ゴブリンさん「占いCO mediaさん○」
AAAさん「占いCO ゆるぎないもの○」
プロジェクトさん「おはようー」
Namelessさん「占いCO ドラムライン●」
3日目の朝となりました。(18/10/24 23:09:48)
結界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結界さんを狙います。 >>> AAA <<<
プロジェクトさんの念話「いいや気持ちだけは勝つ感じで行くんだ」
もうさようならさんの会話「3−1みてるのに出れてないのは元々潜伏予定なのに霊ロラうんぬんいっちゃうのはあれ」
抱れたい男1位さんの独り言「2夜は情報整理に忙しいね」
ドラムラインさんの独り言「村吊りしてるこれ」
伝説のすた丼さんの会話「OK」
伝説のすた丼さんの会話「ゴブリンは2−2だったらわかるけど、3−1で出る気はなかったってのが引っ掛かる」
:reさんの独り言「3−1なら潜伏して2−1なら潜伏しないという理屈がわからん」
プロジェクトさんの念話「もうちょい落としてもよかったな」
もうさようならさんの会話「んじゃ死体なしだったらそこ指定おねがいします!」
プロジェクトさんの念話「初日から発言力少し高めすぎたような」
Namelessさんの独り言「呪殺対応はしませんおわんなかった」
プロジェクトさんの念話「実質的なグレは8」
アンティオキアさんの遠吠え「霊能噛み信用勝負なら囲いは4日目がいいかな」
プロジェクトさんの念話「完グレ6っていうのがつらいなー」
もうさようならさんの会話「ゴブリンさんはこの発言がおかしいのはたしか
◆ゴブリン 「ロラになるからいいとおもってた」」
ゆるぎないものさんの独り言「んーALC誰かに占われそうだ」
ドラムラインさんの独り言「トイレ間に合った」
アンティオキアさんの遠吠え「ゴブリンは僕が思う残念な潜伏真占いタイプ」
Namelessさんを護衛します。 >>> ルミナス <<<
抱れたい男1位さんの独り言「ゴブ2票なのか…うむむ」
プロジェクトさんの念話「3-1の時点で占いにはちょっと出れそうもないな」
AAAさんの遠吠え「囲った方がいいですか?」
伝説のすた丼さんの会話「アンティオキアは村の進行から発言までワンテンポ遅かったのが気になった」
ゆるぎないものさんの独り言「いやーまだいいか どうせどっかから黒でる」
AAAさんの遠吠え「霊噛まないときつい 銃殺出たらごめんなさい」
アンティオキアさんの遠吠え「ゴブリン真だと思うけどね」
もうさようならさんの会話「ですね」
mediaさんを占います。 >>> ゴブリン <<<
アンティオキアさんの遠吠え「自分も2票もらってるし、もしかしてこれ信用勝負しか無い系?」
結界さんの独り言「( ^∀^)<あとで覚えとけよもうさようなら」
:reさんの独り言「はー
しょうもな」
AAAさんの遠吠え「真はNamelessだと思う」
プロジェクトさんの念話「何かこれ共有出てる臭いなってのが分かる」
ゆるぎないものさんの独り言「アンティオキア吊るかー」
抱れたい男1位さんの独り言「22224票。結構分かれましたね票」
プロジェクトさんの念話「何で共有の占いCOって分かるんでしょうね、不思議」
AAAさんの遠吠え「霊噛みでいいですか……」
ドラムラインさんの独り言「ふむふむ・・・」
結界さんの独り言「もうさようならだなこりゃ」
アンティオキアさんの遠吠え「身内票しなくても吊れたか」
伝説のすた丼さんの会話「ゴブリンの出方は微妙すぎて真見づらい
そこ真なら明日死んでそうだけど」
もうさようならさんの会話「死体なしだったら指定、死体あったらグレラン」
葱生姜鰹叩きさん「ちょっとノリで発言しすぎたかな、お仲間ごめん」
ルミナスさんの独り言「葱生姜鰹叩きさんお疲れさまでした。」
AAAさんの遠吠え「ひえぇ……」
ACL決勝進出さんの独り言「あら。生き延びてしまった」
ゲームマスター「葱生姜鰹叩きさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(18/10/24 23:05:05)
葱生姜鰹叩きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ACL決勝進出さん1 票投票先 → 葱生姜鰹叩きさん
伝説のすた丼さん0 票投票先 → アンティオキアさん
Namelessさん0 票投票先 → ゆるぎないものさん
葱生姜鰹叩きさん4 票投票先 → プロジェクトさん
もうさようならさん1 票投票先 → 葱生姜鰹叩きさん
:reさん0 票投票先 → ゴブリンさん
抱れたい男1位さん0 票投票先 → アンティオキアさん
結界さん0 票投票先 → もうさようならさん
アンティオキアさん2 票投票先 → ゆるぎないものさん
ゆるぎないものさん2 票投票先 → 葱生姜鰹叩きさん
ルミナスさん1 票投票先 → mediaさん
mediaさん2 票投票先 → ACL決勝進出さん
ゴブリンさん2 票投票先 → ルミナスさん
ドラムラインさん0 票投票先 → ゴブリンさん
AAAさん0 票投票先 → mediaさん
プロジェクトさん1 票投票先 → 葱生姜鰹叩きさん
プロジェクトさん「Namelessさんが偽臭いというのは分からなくもないから信じてあげよう」
mediaさん「また増えましたね出た順狼真狂か狼狂真」
アンティオキアさん「ドラムライン吊れなくなった」
ドラムラインさん「ゴブリンの真偽は五分厘」
ゆるぎないものさんここでCOするならそれなりの理由あるよね? 期待してるよ。>ゴブリンさん
間に合わなさそうだけど
ACL決勝進出さん「うわなんか面倒くさいのが出た」
ルミナスさん◆ゴブリンさん 「霊能遅いが3−1なら信じる」
いやなんでこの時点でCOしてないのよ
Namelessさん「そんでACL君は残念ながらゴブリンをもうしんしまーすっていう布石ですか?」
アンティオキアさん「乗っ取り失敗とか言ってる人がいたけど、そのすぐ下で撤回してた>ドラムライン」
抱れたい男1位さん「とっかえひっかえCO変える男は信用しちゃダメだよ」
ドラムラインさん「こんどは僕の命が危ない・・・」
ゴブリンさん「ロラになるからいいとおもってた」
ゆるぎないものさん「ここで増えるのか」
葱生姜鰹叩きさん「草草の草」
AAAさん「は? なんで対抗出んの??」
mediaさん「◆Namelessさん 「展開は早いものの村の把握が全体的に遅い感じはする。ので―20点。」
もうこの時間みんな疲れてるんですよ」
ACL決勝進出さん「とりあえず初日の印象としては占い両偽に1票です」
ゴブリンさん「占いCO ドラムライン○」
:reさん「この無駄な時間に付き合わずに済んだので本当にありがたい○貰いだった」
結界さん「村のみんなー感情投票に力を貸すんだ」
ルミナスさん「結局2-1でいいのかね」
Namelessさん「ほーん。」
ゆるぎないものさん「いや、AAAだけCO遅かったように見えたし偽なら占い3みてからでた何かなのかなーって思っただけっす」
プロジェクトさん「そう書いてたのに共有COしてるから、もう何も信じられない」
mediaさん「霊遅いけど乗っ取りってほどでもないかな」
アンティオキアさん「と思ったらすでに撤回してた」
ゴブリンさん「結界さんは出方から真」
ドラムラインさん「それ村人が推理する意味のないやつ・・・>アンティオキア」
葱生姜鰹叩きさん「だいたい真狼-真で見つつ噛みが変なら適宜内訳推理を修正していけばいいでしょう」
Namelessさん「展開は早いものの村の把握が全体的に遅い感じはする。ので―20点。」
ドラムラインさん「特にメリットのない共有の愚策よる発言稼ぎをしてしまった・・・」
プロジェクトさん「もうさようならさんのポイントを見渡しても結界さんが真霊で後乗りする理由あんまなさそうであるし」
アンティオキアさん「この様子はもうさようならが共有のような気がする」
AAAさん「いや占いだから挨拶しないよ>ゆるぎないもの」
ゆるぎないものさん「あ、すた丼が2回発言してたのか! 全て納得した
やっぱなんもないわ」
ゲームマスター「結果的には狂狼ー霊の2−1、真占いは潜伏しているようですね。」
mediaさん「じゃあ出た順に狼真か狼狂じゃね 適当」
ルミナスさん「占いでも霊能でも騙るのはいいけどそういうことすると初日の話がそればかりにリソース割かれがち」
伝説のすた丼さんグレラン
抱れたい男1位さん「あんなに心ときめいたのに結局2-1なんですか…(失望」
ドラムラインさん「と思ったら結界さんがそこそこ真ぽくなった・・・」
プロジェクトさん「結界さんのCO、あんまり村の利益に結びつかないから偽に近しい感」
ACL決勝進出さん「あー、だる。共有はいらんことしなくていいですよ」
Namelessさん「ゆるぎないもの>それ僕も挨拶ないんですがね。」
結界さん「もうさようならしとこうず」
Namelessさん「ここまで住めると結界さんが哀れになってきます。」
葱生姜鰹叩きさん「結局2−1かーい」
ドラムラインさん「と、いのちが危ないと思った結界さんの対抗霊CO!!」
AAAさん「結界霊能CO遅くない?」
結界さん「は?」
伝説のすた丼さん相方OK 結局2−1という
ゆるぎないものさん「AAAさんは挨拶なかったけど、対抗3人見たからCOしたの?それとも潜伏予定だった?教えてください」
mediaさん「ここまで出た順に真狼狂くらいの印象です」
もうさようならさん相方は伝説のすた丼
アンティオキアさん「しかも3−1ですらなかった」
ACL決勝進出さん「よっぽど大事なんですね」
ルミナスさん不安だから共有は伝説のすた丼が共有かどうかちゃんと確認を
結界さん「乗っ取り失敗乙です( ^∀^)」
もうさようならさん撤回共有CO 相方生存
Namelessさん「結界さんは視力検査ができなかった人ですか?」
葱生姜鰹叩きさん「色々と草」
ACL決勝進出さん「占い4かと思ったらすた丼さんが2回発言してた」
プロジェクトさん「やっぱ共有じゃない(おこ)」
ゴブリンさん「霊能遅いが3−1なら信じる」
結界さん本当にもうさようならかよ対抗霊能CO
抱れたい男1位さん「AAの愛人として飼われます」
アンティオキアさん「4−1かと思いきやそうではなかった」
葱生姜鰹叩きさん「一瞬占い4かと思った」
ドラムラインさん「結界さんが早くも土壇場に・・・」
伝説のすた丼さん占い撤回、共有CO 相方生存
Namelessさん「さよならにさよならができないさよならすとーりー。」
ACL決勝進出さん「おはよー」
ルミナスさん「もうさようならさんにさようならできなくなった」
ゆるぎないものさん「とりあえず共有でようか」
プロジェクトさん「共有感あった」
AAAさん脅されているので占わざるを得なかった
結界さん「さようならしようず」
:reさん「おやす」
ドラムラインさん「これは・・・」
mediaさん「おはよう」
ゆるぎないものさん「おはようございます」
もうさようならさん「です」
もうさようならさん「霊能」
AAAさん占いCO 抱かれたい男1位○
伝説のすた丼さん「俺たちほんとうにもう駄目なのか?さよならしかないのか?」
抱れたい男1位さん「おはようございます」
Namelessさん「横から見るとなんか顔文字に見えてきてしまったので。」
ルミナスさん「抱かれたい男1位に抱かれたい」
葱生姜鰹叩きさん「おはよう」
アンティオキアさん「おはよう」
伝説のすた丼さん「占いCO もうさようなら○」
伝説のすた丼さん「占いCO もうさようなら○」
結界さん「もうさようならさんにさようならしたい」
Namelessさん占いCO :re 〇
ゴブリンさん「ギギギっ……ぐぎゃあああ……ゴブゴブ」
もうさようならさん「おはようございます」
:reさん「おはよ」
プロジェクトさん「おはようー」
ドラムラインさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/24 22:57:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AAA <<<
もうさようならさんの会話「そういう時は村に任せましょう」
伝説のすた丼さんの会話「センサーあんまないから相方のセンサーを当てにしていくね」
もうさようならさんの会話「ほいほい」
プロジェクトさんの念話「最近素を曲げて負けてばかりだから、そのままの私で行こう」
Namelessさんの独り言「まぁ、油物には油物をぶつけますかね。」
ゲームマスター「それでは皆さん頑張ってください」
伝説のすた丼さんの会話「あー朝一って言葉がアレだった
●がなかったらね」
もうさようならさんの会話「自由に動きます●貰ったらCCOします」
抱れたい男1位さんの独り言「初夜の吠多いと良い村…のような」
ルミナスさんの独り言「狩人久々だから緊張します;;;;;」
もうさようならさんの会話「いいですよ」
プロジェクトさんの念話「潜伏占い、狩人日記準備完了」
ドラムラインさんの独り言「おはようございます」
ゆるぎないものさんの独り言「インプットもアウトプットも確実に低下してるのでやれることをしていきましょう」
もうさようならさんの会話「朝一相方○じゃ○進行かわからないのでは!」
ドラムラインさんの独り言「おはようございます」
葱生姜鰹叩きさんの遠吠え「すた丼○だけCCO用に持っておきますが
信用勝負したいから霊能COしてくれとか要望があればCOしてきますし」
AAAさんの遠吠え「噛み@130」
伝説のすた丼さんの会話「(その日のうちに撤回するけど)」
AAAさんの遠吠え「では騙ります 初手○希望なければ抱かれたい男1位○で出ます」
ドラムラインさんを占います。 >>> ゴブリン <<<
葱生姜鰹叩きさんの遠吠え「別にいいですしやりたいことがあるなら付き合いますよ」
アンティオキアさんの遠吠え「昨日2つの村でいずれも潜伏狼をやっていずれも負けましたが
懲りずに今日も潜伏します」
抱れたい男1位さんの独り言「狼(夜3人)はマズイですよ」
伝説のすた丼さんの会話「○進行だったら、朝一相方○で占いCOしてみていい?」
ドラムラインさんの独り言「てか今まで前日で呪殺対応作った時に人外もらった事ないや。。。」
抱れたい男1位さんの独り言「相方に抱かれたかった」
AAAさんの遠吠え「では私騙りに出てもよいでしょうか あまり潜伏は得意ではないので」
ルミナスさんの独り言「海星さん村建てありがとうございます。」
抱れたい男1位さんの独り言「共になれなかった」
ドラムラインさんの独り言「呪殺対応セコセコ作ってたらだいたい村人説」
葱生姜鰹叩きさんの遠吠え「ひたすらぐうたらしたいです」
抱れたい男1位さんの独り言「のんびり素村です」
葱生姜鰹叩きさんの遠吠え「特にないです」
Namelessさんの独り言「うーん、2村目に狂人は些か油物を胃袋に流し込まれた気分だ。」
ドラムラインさんの独り言「海星たん村建てありがとうございますハァハァ」
葱生姜鰹叩きさんの遠吠え「よろしく」
もうさようならさんの会話「よろしくお願いします」
AAAさんの遠吠え「やりたいことありますか〜」
ゆるぎないものさんの独り言「思わず参加してしまったが大丈夫か?(知らん)」
プロジェクトさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
伝説のすた丼さんの会話「久し振りに役職がきた
よろしく相方」
プロジェクトさんの念話「よろしく妖狐」
アンティオキアさんの遠吠え「よろしく」
プロジェクトさんの念話「よっし」
AAAさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
ゆるぎないものさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/24 22:52:39)
プロジェクトさん「よろしく」
Namelessさん「よろしゅうに。」
ドラムラインさん「よろしく〜」
AAAさん「よろしく〜」
ルミナスさん「よろしく」
ゆるぎないものさん「よろしく」
伝説のすた丼さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。それでは開始します〜
ゲームマスター「@1」
kariさんがもうさようならに名前を変更しました。
kariさんが結界に名前を変更しました。
ゲームマスター22:50で更新確認します
kariさんがプロジェクトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがmediaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロジェクトさん「こんばんは」
kariさんがルミナスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:48:37)
ゲームマスター「ズサはよ!」
kariさんがドラムラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤あと1」
kariさんがAAAに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
AAAさん「こんばんは」
ドラムラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:47:23)
kariさんがゴブリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:47:20)
kariさんが伝説のすた丼に名前を変更しました。
kariさんがNamelessに名前を変更しました。
kariさんが葱生姜鰹叩きに名前を変更しました。
kariさんが抱れたい男1位に名前を変更しました。
kariさんが:reに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ゲームマスターやっぱさっきのなし
ゴブリンさん「こんばんは」
mediaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:41:03)
ルミナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:40:56)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:40:56)
ゲームマスター更新時間延長→22:55
kariさんがゆるぎないものに名前を変更しました。
kariさんがアンティオキアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆるぎないものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンティオキアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:35:51)
結界さん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:34:46)
抱れたい男1位さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:34:34)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
:reさん「こんばんは」
もうさようならさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:33:36)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:33:32)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
葱生姜鰹叩きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:31:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:31:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伝説のすた丼さん「お、前村終わったね」
Namelessさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 22:27:37)
ゲームマスター更新時間延長→22:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 21:59:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伝説のすた丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 21:52:22)
ゲームマスター「優勝してほしいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがACL決勝進出に名前を変更しました。
ACL決勝進出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 21:49:32)
ゲームマスター「今日も2村いこう」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO
・その他マナーに反する行動

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

20:55点呼。人数に満たない場合は待ち時間を延長します

GM担当:
784 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2018/10/24(水) 21:45:56 ID:5pblxZiA0〜 【22:20点呼】普通村 〜 152377番地
戻る