過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ウィッチ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
たつき
◆toukQC44.s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆずキーマカレー
◆rzp.o8drZk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
浣腸指骨折
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
Aeug ◆LmA5NJan22
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スナネコ
◆S8DOV3.6fU
[占い師]
(死 亡)
 
 
コキュートス
忌み子 ◆QKXrm5rdK6
[人 狼]
(生存中)
 
 
一切れのパン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンティアゴ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
火星の海
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッドアイ
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
コブリン
◆XRrh8604Kk
[村 人]
(生存中)
 
 
するどいさなぎ
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
バッタ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
意識朦朧
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーケティング
◆shx/Gn9pA6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】すいすいはじまる水曜普通村 〜 152376番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一切れのパンさん「あと狂人のCCOによって、占い視点の確定人外増やす事ににもなるんですよね」
一切れのパンさん「その結果でサンティアゴさんのように、通常だったらひよこ黒でスナネコ真でみていたものをコキュートス真も追わせるようにできました
◆サンティアゴさんの独り言 「なんか普通に一切れのパンの方が狼ぽいけど、ひよこもなんかなぁといったところ」
サンティアゴさん噛まれてしまいましたし、他の人がどう考えていたかわかりませんが、少なくとも村陣営に影響力の立ち回りだったと思います。」
一切れのパンさん「ふつうむらの潜伏狂人は自由度の高い戦術なので、状況に応じての判断力がとても大切になります。
潜伏狂の●貰いなので何かしらのCOをしたい気持ちもわかりますが、今回私の役割だとコキュートス真に見えるように狼っぽく死ぬ事が一番だと判断しました。
これは私の判断力故の結果なのです。」
一切れのパンさん「身内切りとかもあるんですけど、こういう場合に●うたれて占いCCOすると結構狐がCCOしたように見えやすいんですよね。
あと何かしらのCCOした所で、今後の方向性もみえないかと!!
実際問題、勿論占いCCOして狼視点で狐騙りだった場合に、出ている役職に狐騙りを伝える!とか狩人COする!とか色々選択肢もありましたが総じて必要だったのが狼と見られて死ぬ事だと判断しました。」
一切れのパンさん「潜伏霊は霊能2人出たのでありませんがそれ以外は全部用意してありますよ!!!!!!!!」
一切れのパンさん「他の人がどう考えているかわかりませんが、僕の感覚的な統計だと3日目以降で黒貰って占いCCOする場合は体感その黒打ってる占い師が7割くらい偽なんで占いCCOもする気なかったです!!」
意識朦朧さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
レッドアイさん「もういい時間だな。
GM村建て感謝の、同村またよろしくなー。」
レッドアイさん「だからさ、メリットデメリットの話なのさ。どこに重きをおくか。
相方は両偽や潜伏狂を見るよりも真占いがいて銃殺重視のあわよくば1GJ両視点詰み、最悪占いロラすると狐勝ち懸念を考えたんだろ。俺はまったくたつき真霊なんて考えなかったが真狼・真狼なら、霊ロラ●ロラ占いロラで狐生存で狐勝ちだわな。」
意識朦朧さん「コキュートス吊りするなら8でスナネコ吊ってそこからコキュートス吊った方が良くない?両偽までそれで追えるし」
レッドアイさん「狩人吊りがダメなのはみんながいってるからな。俺は6人のほうを注目してる、んでこっちはダメってわけじゃねぇ。
スナネコ吊りが正しいっていってるのを、コキュートス吊りのがメリット大きいし、そうでもないんじゃね?、といってるだけさ。」
意識朦朧さん「浣腸先に吊ったのはスナネコを6で吊るため、浣腸→コキュorウィッチ吊りはブレブレなので選ばない
それするなら指示通りウィッチ投票する」
意識朦朧さん「6人の話ってスナネコ吊りがダメだったって話?」
レッドアイさん「>意識朦朧 6名での話だぜ?共有噛むこともあるけどまぁ狩人狙いで噛むとして意識朦朧視点でいうなら、コブリンが狩人であれば意識朦朧噛みなら平和、両視点詰み、コブリンが狂人なら共有が占いの真偽間違いて負け正解で引分ってことだな。狩人と狂人の生存があんまかわらないならお好みだろうけども、ほぼ2−2で狂人騙りの可能性が高く(ほぼ)指定進行して狂人指定吊りで狩人のが生存率高いなら、最終日半PP懸念よりも狩人1GJ期待のほうを選びやすいって話さ。」
意識朦朧さん「それは浣腸が狩もしくはそうCOしたらの話でしょ?>レッドアイ」
レッドアイさん「>一切れのパン 潜伏占いCOでいいんじゃね?ならさ。
4日目●うたれて潜伏占いCOするのが狼さんに対する援護で一番だと思うぜ。潜伏狂って真面目にやるやつは、潜伏占い、狩人日記はもちろん、潜伏霊やら狐COやら準備してるよなぁ…。」
レッドアイさん「>意識朦朧
そりゃその通りだが、2−2でのレアケの潜伏狂ケアか、狩人1GJで両視点詰みの確定勝利かの選択なら後者を選ぶ者が多いだろうさ。潜伏狂がいたとしても狩人と違って狂人はCOなしで沈むこと多いし。実際にはCOいってないやつ吊り殺す愚行をしてるが。こういう状況なら負けるからダメって進行否定するけど、デメリットわかってメリットみて進行とってるのさ。逆にデメリットしかないのを否定するならわかるぜ?共有の指定無視みたいなな。」
一切れのパンさん「まあ単純な話あの占い撤回しての霊能COって信用されなくなるんでやらない方が上手くいくのは事実ですね。するどいさなぎさんが言ってるとおりやるならいない人間に○うつのがいい」
一切れのパンさん「はじめから2−2見てたらノータイムで僕が占いCOしてたんで狂人からみたらやしにくかった!!!」
たつきさん「狐が出たのがレアケだった」
たつきさん「3-1から2-2に持っていったからあれは成功だぞ」
意識朦朧さん「ウィッチ→スナネコの間違い」
意識朦朧さん「実際霊真狐だし一切れが狂でなく狂生存ならウィッチ→コキュートス吊りは勝ちがほぼない
(最終日狂COきたら)」
レッドアイさん「たつまき真を考えるってことは困ったちゃんを考慮するかどうかなんだよなぁ…」
レッドアイさん「まさしく、これ。>対抗いなかった時つられる
乗っ取り狙いしかみえねーよな。
ロラされにきた狂人ってだけじゃなくそういうリスクあるから、まともな思考する人じゃやんねぇ。」
するどいさなぎさん「はぁ」
するどいさなぎさんただし、たつきは「対抗がいなかった時」に吊られるから、今後あれはやめとけ
やるならいない人間に○するとかしとけ
一切れのパンさん「霊会表示ありだからここまで荒れる!っていうのもあると思うけどね(べつに表示ありでも僕は大好きです)」
ウィッチさん「狼陣営でよかったと思う村ではあったな・・・」
バッタさん「信じてたぞー」
するどいさなぎさん「たつきはどうでもいいよ」
バッタさん「たつきがもどってきたー」
するどいさなぎさん「圧倒的糞」
たつきさん「せやなあ」
するどいさなぎさん「ほんと糞」
浣腸指骨折さん「久しぶりの入村でこれは精神崩壊レベル」
バッタさん「霊界でみてたぶんは楽しかったが、共有がかわいそうだった」
ひよこさん「まぁ10村に1回ぐらいなら許せる。」
するどいさなぎさん「こんなクソ村久々だよ本当に」
意識朦朧さん「浣腸→スナネコ吊りの流れはコキュートス真を最大限に追って霊真狐潜伏狂まで追える形

浣腸の狩COあるなら流石にウィッチから吊ってた、まさかのGJはゼロではないので」
一切れのパンさん「こういうのもいいんじゃない」
バッタさん「二度の指示無視で狩人吊って負けだからな。」
一切れのパンさん「ここまで終了後のログが荒れるなんて久しぶりすぎて感動してる」
バッタさん「指示無視は自分もやるので攻める気は毛頭ないけど、まあ、もったいなかったよねーって感想ー」
ウィッチさん「コブリンがめっちゃ狩人っぽく見えたからあそこは狩人COできんね
珍しくめっちゃ真面目に日記書いてたけど握りつぶした
相方は騙りありがとう。狂人は黒ごめんな!」
ひよこさん「まぁウィッチつるならコキュートス って感じじゃない」
サンティアゴさん「騙りに騙されるのはこのゲームの醍醐味だと思いますが、浣腸投票は養護できまへん!!!」
するどいさなぎさん「意味わがんねごどいわねでけれ」
ゲームマスター「積もる話もあるでしょうが、次村も建っておりますので、余力のある方はぜひズサりにいきましょう!」
サンティアゴさん「スナネコ投票してスナネコ吊れてGJ出ずに狼勝ちならなんもいいません」
するどいさなぎさんそもそもウィッチ→スナネコ(または浣腸)でも問題ないのに、わざわざ浣腸から吊るのがアホなだけじゃねえか
もっというと、スナネコ吊ったら狩人GJで詰みがなくなるのに、スナネコ吊るのが馬鹿なだけじゃねえか
サンティアゴさん「いや、浣腸吊りは2億%浣腸投票する人が悪いんでそこはもうはい」
浣腸指骨折さん「◆意識朦朧さん 「浣腸狩見なかったのは悪いけどそれならCOしてほしかったけど」

共有の指定がキッチリ入ってんのにCOする気はないっすな」
バッタさん「しかも指定別だしなー」
バッタさん「偶数では俺が狩人ならでたくねー」
サンティアゴさん「一切れのヘルプがかなり出かかったようには思う」
するどいさなぎさんそれはない>意識
たつきさん「おつかれさまでした」
ひよこさん「GM>それ交通違反なのでアウトっすよアウト 気を付けます」
レッドアイさん「これ、相方噛まれてたら面白かっただろうなぁ。
霊乗っ取り狐残しちゃって狐噛みとかおこっちゃって。
俺は占騙り狼信用しちゃってて」
火星の海さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
意識朦朧さん「浣腸狩見なかったのは悪いけどそれならCOしてほしかったけど」
サンティアゴさん「まーさなぎレベルは騙せなかったとしても村人3名だましてたからいいんでね」
するどいさなぎさん「相方噛み時の改行、ひよこ一切れのそこまでの関係性(誘導が一切れ→ひよこ)、護衛不要発言、サンティおおいし噛み、などなど全部コキュ狼要素だよ」
ゲームマスター「>ひよこさん
まあグレーゾーンはいっぱいいますが、多分暴言に対するGMの基準が厳しすぎるだけなので、無灯火でチャリこいでて警察に声かけられたくらいに思ってください(でも一応気を付けては下さい)」
マーケティングさん「するどいさなぎさん 「少なくとも俺はずっとスナ真基調に置いてた
むしろ見れば見るほど、コキュ狼要素しか出てこなかった」
kwsk」
コキュートスさん「まぁでもそうっすね>ひよこさん
俺は狩人に「●は出してない」から噛んでも破綻はしないし」
バッタさん「たつきを信じたかった」
浣腸指骨折さん「村のレベルに合わせて狩人COしたくねぇなあ」
スナネコさん「霊狐…狩吊り…共指示ムシ…この村には魔物が居たんや…」
ひよこさん「コキュートス 出て噛み先絞らせるよりも 出さないで安易な噛みをしてきたときにカウンター食らわせられる方が強いとは個人的には」
するどいさなぎさん「少なくとも俺はずっとスナ真基調に置いてた
むしろ見れば見るほど、コキュ狼要素しか出てこなかった」
一切れのパンさん「ひえ〜><」
サンティアゴさん「どれがないんだ(憤怒)」
ゲームマスター「>コキュートスさん
5日目のは即一言謝罪いれてたんで全然大丈夫ですよ〜
むしろログとってないGMですみません()」
コキュートスさん「噛み的に絶対噛まれなくないですか?
だから事故防ぐ意味で出てもいいかな、と」
するどいさなぎさん「それはない>サンティ」
火星の海さん「あの日偶数でしたし狩人COはしなくてもいいのでは
共有がウィッチ指定でCOなし言ってたので>コキュートスさん」
サンティアゴさん「実際、騙りと●打たれた狂人がうまかったと思うよ」
浣腸指骨折さん「偶数&狼がGJ狙いで共有噛む可能性もあったのでCOするつもりなし」
ひよこさん「一切れのパン>狩人だと信じて誘導かけまくられたので5000点あげるけどー5000点です><」
バッタさん「GJねらって詰みにもできるし、まさかつられるとはおもわんだろ。共有指示無視して」
サンティアゴさん「さすがに指定入った状態で吊られるとは思わないわな
1GJ勝ち確を捨ててCOはせんでいいような気する」
するどいさなぎさん「非があるのは、指示に逆らう馬鹿」
バッタさん「いや、指定が浣腸じゃなかったから、COしないのは当たり前だとおもう」
ひよこさん「あれは無理無理出れない 出る意味もない」
コキュートスさん「理由同時はりの件でしょうか?
すいません・・・>GMさん」
一切れのパンさん「これ5000点くらいほしい
◆一切れのパンさん 「ひよこ黒が納得なんでスナネコ盲信」」
するどいさなぎさん「出なかった浣腸に非は無い」
ひよこさん「流石にあそこで吊られるとは思わないから狩人COは取っておくとはおもーんだよな」
レッドアイさん「そうそう、なんでCO聞かないで狩人つるんだよ、だよなぁ…。」
するどいさなぎさん「ほんと糞」
コキュートスさん「浣腸は狩人COじゃダメだったんかな
よく見てなかったけど」
火星の海さん「一切れのパンさんが黒っぽく吊られたのも良かったね」
ひよこさん「注意勧告は俺だけだった模様」
ゲームマスター「>コキュートスさん
◆ゲームマスター 「あー…コキュさんにもあとで注意勧告しておきます。」
あ、あとこれログみたら特に問題と思わなかったので気にしないでくださいまし」
バッタさん「共有は攻める箇所ないだろ。さすがに」
サンティアゴさん「だってあそこで浣腸生きてたら両視点詰みだったのにww」
ひよこさん「ねー相方よくかったよねー びっくりだー(なにもしてない」
サンティアゴさん「無視したいならスナネコ吊り合わせるまでいっとかないと」
バッタさん「指示無視して、狩人吊りがやっぱ痛いよねー。」
レッドアイさん「相方はよくまとめてたぜ?指示わかりにくくもねーし。
それを強権よくない!って勝手な投票すればこうなるわな。」
サンティアゴさん「指定無視するのはいい
でもそれで浣腸吊るのはうんこすぎる反省しなさいw」
コブリンさん「共有の目を欺くなど造作もないwww」
するどいさなぎさん「本気で」
意識朦朧さん「昨日ウィッチ吊ってもコキュートス吊っても最後はスナネコ吊る気しかなかったので」
ウィッチさん「全ての吊りが綱渡りなんだけど紙一重で狼勝ちに進んでいくのすき」
するどいさなぎさんつーかな
◆意識朦朧さん 「これは上手い」
上手いじゃねーよ
スナネコさん「(正解だっただけに)指示ムシは悲しいねドンマイ〜」
バッタさん「あれで、従わないのなら、誰が共有でも無理だろー」
サンティアゴさん「まぁこれも私に潜伏力が無くて計画的に消されたせいなので・・・すいません」
ゲームマスター「占いさんは銃殺出せない状況だったのがつらかったですねー、狼も噛みで相当狐に気を遣ってはいましたが。」
コキュートスさん「ぶっちゃけゴブリン狂人にしか見えなかった

あと、潜伏狂普通にあるから僕決め打ちならあれで正しいですよ。」
バッタさん「いや、俺のはネタだW まとめてたよW 共有は」
ゆずキーマカレーさん「信用勝負見たくてロラされに出たが9割だから
死ぬ気満々だったから何も言わなかったってのはそうかな >ゴブリン」
するどいさなぎさん「理解出来ないなら知らんわほんまに」
ひよこさん「まぁ占いロラだったら従ってた人は多かったのかもしれないな とは思う」
レッドアイさん「おつかれ、相方どんまい。
指定無視で負けっていうのはどうにもならんよなぁ。
指定無視して勝てるケースなんてほとんどねーし、
組織票の怖さをいつになっても覚えねぇ・・・。」
するどいさなぎさん「いや、まともな事しか言ってないぞ俺」
バッタさん「ウイッチ吊りで村勝ったとおもったんだけどねー」
サンティアゴさん「狩人が1GJ出すだけで勝ちだったんやから、逆らうならスナネコ吊りでしょーよー」
火星の海さん「村はちゃんと共有の指定に従ってほしかったけど最近信用勝負で勝つ狼が増えててそこは嬉しい」
コブリンさん「ゆずは諦めてたから何も言わなかったんだろ」
一切れのパンさん「ご主人さまありがとー♪」
スナネコさん「共指示ムシ負けは珍しいね」
マーケティングさん「すまん>さなぎ」
ウィッチさん「一切れ狂人奴wwww」
ゆずキーマカレーさん「確定○による指定の重要性が分かる村」
ゲームマスター「おつかれんかー☆
狼陣営はおめでとうございます!」
一切れのパンさん「共有がダメとは言わんけど投票まとめられないっていうのは一理なくはない」
サンティアゴさん「クソ村回避し続けてたのに久々にくろたわw」
コキュートスさん「お疲れ様でした」
意識朦朧さん「これは上手い」
バッタさん「あそこは共有に従えばばっちりだったのに、もったいないー」
するどいさなぎさん「本当に、本当に、本当に」
コブリンさん「やったぜ」
火星の海さん「お疲れさまでした。」
するどいさなぎさん「あほばっかりです」
ゆずキーマカレーさん「GM村建てありがとうございました」
マーケティングさん「お疲れ様」
ひよこさん「村建て同村ありがとうございました。」
ウィッチさん「おつかれさま」
コキュートスさん「いぇい」
スナネコさん「おつかれさま〜」
するどいさなぎさん「完璧な指示しかしませんでしたけど、アホばっかりで負けました」
バッタさん「って、共有の指示通りやってたら狩人死ななかったのにもったいなかったねー」
ゆずキーマカレーさん「期待通りの熱い信用勝負が見れて狐は大満足です
お疲れ様でした」
ひよこさん「おつかれさまー」
浣腸指骨折さん「乙」
意識朦朧さん「お疲れ様でした」
バッタさん「みんなの投票をまとめられない共有がダメだ(ネタです)」
人 狼」の勝利です!(18/10/24 22:27:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
意識朦朧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意識朦朧さんを狙います。 >>> コキュートス <<<
するどいさなぎさんの会話「コキュは偽確定」
ウィッチさんの遠吠え「おまかせ!めっちゃどきどきする」
サンティアゴさん「まぁ騙りがうまかったってことで」
ゆずキーマカレーさん「こうして指定の重要性が再認識されてゆくのである」
ウィッチさんの遠吠え「共有でGJ貰ったらちょっと不用意って言われそうだし」
ウィッチさんの遠吠え「コブリンかなぁ どっちかがどっちか護衛するから生きてたら1/2」
コキュートスさんの遠吠え「じゃちょうどに意識いくわ」
レッドアイさん「最近こういう村増えてね?」
コキュートスさんの遠吠え「これ共有噛みが一番通りそうではあるんだけどね」
火星の海さん「かなしい」
一切れのパンさん「ありがとう」
ウィッチさんの遠吠え「意識かなぁ」
するどいさなぎさんの会話「ハゲたらいい」
するどいさなぎさんの会話「はあ」
ゲームマスター「あえてのするどい噛みだな」
意識朦朧さんの独り言「丸はずしか」
ウィッチさんの遠吠え「難しいね」
マーケティングさん「浣腸が狼に見えてもうスナネコ真観れなくて,,,,,,」
コキュートスさんの遠吠え「狩人まだいる可能性あるんではやかみできません」
するどいさなぎさんの会話「ありそうだねえ」
ゆずキーマカレーさん「組織2票とはいえ、村の1票が明暗を分けたな」
コキュートスさんの遠吠え「どこ噛む?」
浣腸指骨折さん「ひどすぎませんかこの村」
するどいさなぎさんの会話「狂人あるんかねえ」
ウィッチさんの遠吠え「最後どうぞ」
コブリンさんの独り言「滅亡いえい」
するどいさなぎさんの会話「というか意識朦朧がきもい」
レッドアイさん「ひどいなぁ」
ひよこさん「まじかぁ」
ウィッチさんの遠吠え「騙りありがと(はーと)」
ゲームマスター「スナネコさんおつかれさまでした。」
スナネコさん「おつかれさま〜」
バッタさん「これはひどいW」
するどいさなぎさんの会話「ばかかこいつら」
ゲームマスター「ちょっとログとってなかったんでゲーム後にでも確認しましょうそうしましょう。」
浣腸指骨折さん「ええ…」
サンティアゴさん「ほんと草生えるからやめてw」
コキュートスさんの遠吠え「かちかち山」
ウィッチさんの遠吠え「あら」
7日目の夜となりました。(18/10/24 22:24:05)
スナネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウィッチさん1 票投票先 → スナネコさん
コブリンさん0 票投票先 → ウィッチさん
意識朦朧さん0 票投票先 → スナネコさん
するどいさなぎさん0 票投票先 → コキュートスさん
コキュートスさん2 票投票先 → スナネコさん
スナネコさん3 票投票先 → コキュートスさん
火星の海さん「益がない行為なのはそうでしょうが、逆らった村はコキュートス真で見てるよという意思表示の意味合いもあったのかなあと思います>レッドアイさん」
ひよこさん「これでスナネコ吊れちゃったらちょっと笑うなぁ」
スナネコさん「指示ムシ負け時どうするんだろ。」
コキュートスさんボク信じてくれる人はスナネコ吊ってね〜
引き分け嫌なんで
ウィッチさん「その方がまだマシ」
するどいさなぎさんウィッチ吊るよりコキュ吊るほうが確実に強いんで、コキュ吊ります
意識朦朧さん「決め打ちならないことはないけどね」
バッタさん「これで、スナネコつれたら、共有さんが泣くぜ」
サンティアゴさん「ま、そんなに長くないし別にいいんでは

12行くらい占い理由書いてその中に○だの●だの入ってたらさすがにめんどそうだけどw」
コブリンさん「ウィッチ吊りで最終日いくで」
スナネコさん「つまり霊狐。〇狂あるかも〜(昨日の投票指示ムシ)」
するどいさなぎさん「明日ならともかく、今日スナ吊りはない」
するどいさなぎさん「それはない>コブ」
スナネコさん「占の信頼より、共指示ムシは一番ダメよね」
コブリンさん「スナネコ吊れよ」
コキュートスさんもう一度いいますね。意識で呪殺出ないなら霊能狐混じりの可能性クッソ高いんで
(霊能真狼・浣腸狐もあるけど)
ウィッチさん「コキュートス視点対抗LW,コキュートス吊りで終わらないとスナネコ視点私狼にされる(なる)からくそだるいしやだ 今日で終わってほしい」
ゲームマスター「あれ、そうか今日の結果で両視点追いが可能になるんですね〜
というか灰が狭まってるから昨日でようやくあの選択肢だせるくらいなのか(勝手に納得)」
ゆずキーマカレーさん「鯖にもやっぱ文化があるんだな〜」
するどいさなぎさん「ここまでの吊りでウィッチ狐コキュLWなら、両偽や狼2騙りだろうし、そもそも浣腸吊ってウィッチ残ってるのに意識占っちゃうスナネコが悪い」
スナネコさん「灰@2(ウィッチ/対抗)占は真狼以外ないよね」
コブリンさん「コキュートスとウィッチが繋がってしまったがな狐どこだよ」
コキュートスさん対抗視点考えるならウィッチ吊りしかないけどね。

あと、狐多分これ霊能だから潜伏狂ケアして対抗に投票しますね
一切れのパンさん「なんか他鯖の話題だして申し訳ない」
意識朦朧さん「両偽込みなら占いロラで良かったじゃない」
マーケティングさん「るる鯖はわけなかった気がします」
一切れのパンさん「なるなる」
コキュートスさんいやもう占うとこないんでどこでも俺でもいいっすよw
その代わり明日は100%対抗吊りな
するどいさなぎさん「追わなくていい>意識」
するどいさなぎさん「といっても実際は両偽も込みだけれど」
ウィッチさん「コキュで終わるならいいが明日来て狼占いと素村で勝負なんてしたくねーぞ」
コブリンさん「明日共有死ぬしいっか」
ひよこさん「一切れ>どれぐらいの時代からいるかにもよるんじゃねぇかな。今はまぁ確か繋げてたとは思う。」
意識朦朧さん「コキュートス吊るのってスナネコ真ウィッチ狐追えないんじゃない?」
マーケティングさん「お疲れ様」
ゲームマスター「あー…コキュさんにもあとで注意勧告しておきます。」
コキュートスさん「それは占いロラというより決め打ちでしょう>ウィッチ」
マーケティングさん「意識も指定逆らってるし私のせいだけじゃないんで」
レッドアイさん「指定が間違えてるときは指定無視しても票ひっくりかえらない。
指定があってて村が間違えてるときは指定無視したらひっくりかえる。
指定無視で益になるときって、LW吊り狐勝利を避ける、ときくらいなものなのになぁ。>火星さん」
一切れのパンさん「あれるるって分けてたっけ??」
コブリンさん「スナネコはどっち狼でみるよ?狐勝利あるから慎重にな」
ウィッチさん「いやコキュ吊る進行するなら私吊れや」
スナネコさん「結局キツネさん不明だね〜」
ひよこさん「るる出身でも分けると思うんですよねぇ(小声」
意識朦朧さん「○ロラするくらいならもう占いロラで良かった感あるけど今更か」
ウィッチさん「あれこれ占いロラで勝ち確?私視点だけど」
するどいさなぎさんじゃ両偽切ってコキュ吊ります
明日はウィッチvsスナ
コブリンさん「ウィッチ吊ろうか」
バッタさん「狩人つったなーW」
一切れのパンさん「るる鯖出身なんだろうなあ」
ゲームマスター「マーケティングさんおつかれさまでした。」
スナネコさんどっちがイイんだろ〜
5呪殺→5ウィッチ→3コキュ
6狐生存→6ウィッチ→4引分
マーケティングさん「やばいスナネコ真だった()」
一切れのパンさん「コキュートスさんw」
火星の海さん「マーケティングさんお疲れさまです。」
ひよこさん「おつかれさま」
コブリンさん「マーケティングううう」
コキュートスさん占いCO 意識朦朧○

指示どおりです。特にコメントいらないですね
ウィッチさん「おはよう」
意識朦朧さん「おはよう」
スナネコさん「占いCO 意識朦朧〇」
するどいさなぎさん一応言っておくと
「◆コブ「狼はウィッチかサンティアゴ」
◆コブ「占は狐探せ」
では完グレ4から狐探すね
なんとなくです。発言数は1→2→4徐々に増えてる〜」
この理由そのものに矛盾はない
コブリンに従った理由は不明だが
・ウィッチとサンティアゴ(対抗の○)が狼といってる
・狐探せなので、ウィッチとサンティアゴ以外の完グレから占う
・発言数への言及で個人特定
7日目の朝となりました。(18/10/24 22:18:06)
マーケティングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーケティングさんを狙います。 >>> コキュートス <<<
サンティアゴさん「てかマーケティング意識朦朧の二人残せば普通に狼勝つるw」
コブリンさんの独り言「浣腸が人外だなこりゃ」
意識朦朧さんを占います。 >>> スナネコ <<<
ひよこさん「まぁ脳死しないで考えてる人が多いのはいい事じゃないの」
レッドアイさん「共有の指定無視はもはや名物だなぁ」
ゲームマスター「決め打ちの吊りで浣腸吊っちゃったなら吊り増えない限りはコキュ真コースかな?」
火星の海さん「◆スナネコさんの独り言 「2カッコイイけど、1の時のリスク重すぎない?
(1)指示ムシして負け
(2)指示ムシして勝利」
これはほんとにそう」
ウィッチさんの遠吠え「後は信用勝つだけ がんば!」
ゆずキーマカレーさん「ウィッチ!生きとったんかワレ!!」
ウィッチさんの遠吠え「OK」
ウィッチさんの遠吠え「あ、対抗占ってた」
コキュートスさんの遠吠え「マケは両○でしょ」
コキュートスさんの遠吠え「狐は意識朦朧だけですよ」
ウィッチさんの遠吠え「マーケ意識どっちか狐ありそうなんよね」
ひよこさん「◆コキュートスさんの遠吠え 「あ!?ウィッチ生きてて草
じゃ狩人目狙って噛みます」 」
コキュートスさんの遠吠え「あ!?ウィッチ生きてて草
じゃ狩人目狙って噛みます」
ウィッチさんの遠吠え「狐候補2いるの地味にきついな 私吊られた方がいいくらいに」
バッタさん「共有の指示が悪いとかでもないしなー」
スナネコさんの独り言「2カッコイイけど、1の時のリスク重すぎない?
(1)指示ムシして負け
(2)指示ムシして勝利」
ゆずキーマカレーさん「まあ狼2票入ってるから半分組織票みたいなもんだな!」
サンティアゴさん「両視点完グレが意識朦朧だけになったなら占いロラのが好みですね」
バッタさん「これは村がもったいなさすぎるなー」
ゲームマスター「浣腸指骨折さんおつかれさまでした。」
コキュートスさんの遠吠え「今日狩人抜けないとほぼ負けなんで、おら頑張るぞ〜^^」
意識朦朧さんの独り言「これなら占いロラの方が良くない」
ウィッチさんの遠吠え「噛むだけ」
ウィッチさんの遠吠え「もう後は呪殺破綻しないように」
火星の海さん「共有の指定には従おうぜ」
ゲームマスター「まーこの占いロラが選択肢に入るのはふつーに占いロラ最終日コース想定かなー
占い両偽見るにはちょっとだけ遅いくらい?(まだ間に合うけど)」
浣腸指骨折さん「ええ…」
ゆずキーマカレーさん「えっそっち吊るんだ?」
するどいさなぎさんの会話「別にいいが
「◆コブ「狼はウィッチかサンティアゴ」
◆コブ「占は狐探せ」
では完グレ4から狐探すね
なんとなくです。発言数は1→2→4徐々に増えてる〜」
この理由そのものに矛盾はない」
レッドアイさん「これはひどい」
火星の海さん「浣腸指骨折さんお疲れさまです。」
バッタさん「反逆ひどいW」
ウィッチさんの遠吠え「浣腸吊れてるのは素直に草でした」
コキュートスさんの遠吠え「 」
サンティアゴさん「草」
コキュートスさんの遠吠え「 」
ひよこさん「わーおマジかこれ お疲れ様」
6日目の夜となりました。(18/10/24 22:14:00)
浣腸指骨折さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウィッチさん3 票投票先 → 浣腸指骨折さん
コブリンさん0 票投票先 → スナネコさん
マーケティングさん0 票投票先 → 浣腸指骨折さん
意識朦朧さん0 票投票先 → 浣腸指骨折さん
するどいさなぎさん0 票投票先 → ウィッチさん
コキュートスさん0 票投票先 → 浣腸指骨折さん
浣腸指骨折さん4 票投票先 → ウィッチさん
スナネコさん1 票投票先 → ウィッチさん
サンティアゴさん「GJ出たら狩COできる人がいないから問答無用で勝つる」
レッドアイさん「これは反逆のせいで負けそうかな。」
ひよこさん「おー・・・?おーどうなるんだこれ」
コブリンさん「霊能は狐」
マーケティングさん浣腸吊ります
コキュートスさん「明日浣腸さん吊って最終日決め打ちっつーことでしょうね>意識朦朧」
ウィッチさん「COないのでどうぞ」
サンティアゴさん「浣腸が狩人COして、じゃあスナネコ死んでねってなって最終日ってとこかな」
スナネコさん「ゴブリンさん発言を聞いてマケさん占ったよ。って理由だよ」
一切れのパンさん「ありがとうございます!」
コブリンさん「ウィッチ!こうなったら3人でスナネコを吊るんだ」
火星の海さん「スナネコがマーケ○、コキュートスがゴブリン○ですね>一切れのパン」
コキュートスさん「○ロラならそれで構いません」
意識朦朧さん「ウィッチ吊りはよく分からないけども」
するどいさなぎさん「コキュ浣腸、スナ意識、狩人いるなら護衛は好きに」
コブリンさん「いやああああああやめてええええええ」
マーケティングさん「昨日占い文他の人のと貼り間違えてる」
浣腸指骨折さん「人気投票で勝った 第三部完」
ウィッチさん「だる」
サンティアゴさん「共有激強感謝
後は村がついてきてくれるかどうかだ」
バッタさん「まあ、村勝ちじゃないかな」
マーケティングさん「スナネコは騙りだって」
するどいさなぎさんじゃま、コブは逆張りとマケが決め打ちのようなので、今日はウィッチ吊ります
ひよこさん「ゴブリンとどっか」
意識朦朧さん「スナネコ真寄りのゴブリンを確白にしたのも合わせるとコキュートス真が結論です、完グレなので吊られるでしょうが」
浣腸指骨折さん「どっちかというとスナネコ真派だが銃殺出ないってことは両偽」
ウィッチさん「4吊りあるなら占いロラかなりいいと思うけど3あると結局最後が面倒
占い視点の黒位置も確定しない状態なので占い初日見ないなら×」
ゆずキーマカレーさん「占い結果一覧を一瞬で用意できるマクロ最高
空白とかは真の時の方が手打ちでやってる分バラつき出てしまう」
コブリンさん「ウィッチ死んどけ」
バッタさん「おつかれーん」
するどいさなぎさん「つかコブは、自分の意見が採用されない程度で拗ねて独裁だの村滅亡だの言うなよしょうもない」
意識朦朧さん「ひよこVS一切れのパン
COなしが早いひよこ
対してCO渋るしコキュートスの白噛まれがスナネコ真とかいう発言が不明なパン

ウィッチVS浣腸指骨折
◆浣腸指骨折 「スナネコ妄信でいいでしょ〇噛まれてんだしさー」
これが露骨に囲われ狼臭い

コキュートスVSスナネコ
スナネコの浣腸指骨折占い、また理由が印象悪い適当感アリアリ」
一切れのパンさん「昨日占い結果どことどこでしたっけ?」
サンティアゴさん「完グレ吊らないのは偉い」
コキュートスさんまあ、対抗から吊ってくれるなら別にいいですけど・・・
ボクからは絶対に拒否しますからね
バッタさん「噛まれないようにとおもったがダメだったか」
するどいさなぎさん占いロラなら、コキュ→スナで吊る
決め打ちするなら浣腸かウィッチ吊る
スナネコさん「もし意識さん(ラスグレ)狐の場合
吊より良い策あるのかな」
コブリンさん「村滅亡ムーヴするんならコキュートス吊りで」
意識朦朧さん「スナネコ真
コキュートス+ひよこ+ウィッチ

コキュートス真
スナネコ+一切れのパン+浣腸指骨折
ほぼこれでしょ?」
コキュートスさんロラする意味ないですよ
両偽でも追う気ですか?
ウィッチさん「おはよう」
浣腸指骨折さん「占いロラるか()」
火星の海さん「バッタさんお疲れさまです。」
コブリンさん「確定白になりましたwww」
するどいさなぎさんコブとマケは、占いロラと決め打ち、どっちがいい?
意識朦朧さん「完グレ私だけですね」
コキュートスさん「意識朦朧吊って決め打ちですかね。」
火星の海さん「信用勝負は怪しい村人占うリスクがある真と、発言強いとこに○出して、後から噛んで囲いないよアピールできる狼は狼の方が利があるなぁと感じてしまいますね。」
マーケティングさん「スナネコ騙りですよー」
意識朦朧さん「おはよう」
ひよこさん「おつかれさま」
バッタさん「人間がなー、バッタをなー」
浣腸指骨折さん「おはようございます」
サンティアゴさん「騙りではやりにくいよねこれ」
するどいさなぎさん「めんどいなー」
スナネコさん◆共「明日どこ吊ろうかな」完グレ2。0になると困りそう
◆コブリン「完グレ占いを指示」〇占い(呪殺)回避狙い?
◆マーケ「ごぶりんあるなら狐」〇の意見を聞いてみるね
コブリンさん「バッタああああああああああああああああああ」
コキュートスさんバッタ予告?とみて、バッタは個人的にはかなり非狐っぽいので、
ここで呪殺するため一番狐っぽい位置を占います。

序盤は発言を抑え気味、その割には後半目立つ推理発言はなく、
占い師の天秤を傾けるでもなく、実況発言が多い

ここで呪殺出たら対抗破綻まであるんで、ここは満場一致ですね。
ゆずキーマカレーさん「キーマカレーは生きている……村人達の胃の中に」
ゲームマスター「バッタさんおつかれさまでした。」
ひよこさん「案外 占いCO こ↑こ↓ ○○さん
みたいなここの部分が全角空白か半角空白かとかで突っ込まれるから厳しい人厳しいよね」
マーケティングさん◆スナネコ 「◆コブ「狼はウィッチかサンティアゴ」
◆コブ「占は狐探せ」
では完グレ4から狐探すね
なんとなくです。発言数は1→2→4徐々に増えてる〜」
◆スナネコ 「占いCO マーケティング〇」

私の発言ではないですね なのでスナさん騙りです 対応文間違えましたね
占い文普段から読まないんで夜気づいた
コキュートスさん占いCO マーケティング○
スナネコさん「占いCO コブリン〇」
6日目の朝となりました。(18/10/24 22:07:39)
バッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッタさんを狙います。 >>> コキュートス <<<
するどいさなぎさんの会話「狩人は期待できないしー」
レッドアイさん「相方はそういうフォーマットとかよく見てるからなぁ。
昔、「騙りの時、占いCOのあとの:が半角だからバレバレだ」と指摘受けた。」
ゲームマスター「>ひよこさん
(目そらし)」
ひよこさん「お ここでゴブリン占うのは強いな」
スナネコさんの独り言「【能力発動】占いの結果、コブリンさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「◆ゆずキーマカレーさん 「こんな熱い勝負を見られるなんて積極的に死んだ甲斐がありました」
お願い死なないでっキーマカレー!」
コブリンさんを占います。 >>> スナネコ <<<
ゆずキーマカレーさん「下手に発言強い奴をグレに残すと処理がめんどくなることある」
浣腸指骨折さんの独り言「あぶね」
ひよこさん「殴り殺す腕回しはしてたんですけど相方が噛みたかったそうなので」
するどいさなぎさんを護衛します。 >>> 浣腸指骨折 <<<
火星の海さん「初日失言しまくったなぁと思ってたから叩かれる準備はしてたけど役持ち目に見て噛まれるとは…」
意識朦朧さんの独り言「コキュートス真派」
ウィッチさんの遠吠え「任せます」
ウィッチさんの遠吠え「それが信用にどう響くかわからんが」
ひよこさん「GM> ><><>< 」
サンティアゴさん「多分、信用勝負を仕掛ければ仕掛けるほど覚えられると思う」
コキュートスさんの遠吠え「じゃバッタ噛みます
バッタ噛んでマーケティング占い」
ゲームマスター「>ひよこさん
火星さん素村という役持ちでしたね!!!」
ウィッチさんの遠吠え「素直な性格だから100%バッタ」
コブリンさんの独り言「村滅亡ムーヴで」
コキュートスさんの遠吠え「ああ・・・ソレ予告だったのね」
ウィッチさんの遠吠え「バッタ占うよ」
ウィッチさんの遠吠え「100%ここ」
サンティアゴさん「ゆーてコキュートスも占い理由のフォーマット日ごとにバラバラやぞ
気づいてくれw」
コキュートスさんの遠吠え「異論は?」
ウィッチさんの遠吠え「スナネコさん 0 票 投票先 → バッタさん」
するどいさなぎさんの会話「さてどうだろうかね、決め打ちにしようかしらローラーにしようかしら」
火星の海さん「基本のき…」
ウィッチさんの遠吠え「対抗の白噛みでもバッタ噛みでも。」
コキュートスさんの遠吠え「俺意識占うと思うから意識噛むわ」
マーケティングさんの独り言「占い文普段から読まないんで今気づいた」
コキュートスさんの遠吠え「対抗どこ占うと思う?」
一切れのパンさん「お疲れ様でした」
火星の海さん「一切れのパンさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「一切れのパンさんおつかれさまでした。」
マーケティングさんの独り言「こいつ騙りw」
サンティアゴさん「2−2信用勝負の基本のき
発言強いとこに○出しておいてその後対抗が○占いそうなタイミングで噛む
→うまくいけば対抗が噛み合わせしたように見える
→うまくいかなくても狐候補が一気に2狭まって翌日対応しやすい」
意識朦朧さんの独り言「スナネコ真
コキュートス+ひよこ+ウィッチ

コキュートス真
スナネコ+一切れのパン+浣腸指骨折」
するどいさなぎさんの会話「独裁wwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwww」
マーケティングさんの独り言「◆スナネコ 「◆コブ「狼はウィッチかサンティアゴ」
◆コブ「占は狐探せ」
では完グレ4から狐探すね
なんとなくです。発言数は1→2→4徐々に増えてる〜」
◆スナネコ 「占いCO マーケティング〇」」
ゲームマスター「>火星の海さん
ウィッチに黒が飛ぶ理由にもなりますかね。」
ひよこさん「おつかれさん」
ゆずキーマカレーさん「こんな熱い勝負を見られるなんて積極的に死んだ甲斐がありました」
5日目の夜となりました。(18/10/24 22:03:00)
一切れのパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一切れのパンさん6 票投票先 → ウィッチさん
ウィッチさん1 票投票先 → 一切れのパンさん
コブリンさん0 票投票先 → するどいさなぎさん
バッタさん1 票投票先 → 一切れのパンさん
マーケティングさん0 票投票先 → 一切れのパンさん
意識朦朧さん0 票投票先 → 一切れのパンさん
するどいさなぎさん2 票投票先 → 一切れのパンさん
コキュートスさん0 票投票先 → 一切れのパンさん
浣腸指骨折さん0 票投票先 → するどいさなぎさん
スナネコさん0 票投票先 → バッタさん
サンティアゴさん「狩人が1GJ出して両視点吊りきれましたが理想だけどそうはならんかなぁ」
火星の海さん「サンディアゴさん噛みって狐囲ってないかの確認と、スナネコがそこ占ってくれたら噛み合わせに見えて美味しいって噛みですかね。」
サンティアゴさん「2−2かつコキュートスがそれなりにできる感あるから、いい勝負になりそうだ」
ひよこさん「まぁ火星役職持ち読みはせーかい。」
サンティアゴさん「銃殺で狼を苦しめられないのだけ面倒ですね〜ってとこ」
コブリンさん「独裁すんなアホが」
マーケティングさん「ごぶりんあるなら狐だろうに」
サンティアゴさん「火星の海噛みはなんやかんや狩人狙いやろうね
占いの理由に対して結構発言してたし」
意識朦朧さん「おかしな空気になってる気が」
スナネコさん「●出るの確定なのかな」
するどいさなぎさん「予告したいならすりゃいいし、グレ占いたいならすりゃいいし、確定○作りたいならつくりゃいい」
バッタさん「善良なゴブリンなどいない」
コブリンさん「お前のためだぞ?>コキュートス」
スナネコさん「完グレ0だと吊り先困りそう」
ウィッチさん「完グレーで呪殺の時真偽みにくいから片方に白占い指示 これくらいはすべき」
コキュートスさん「○のせいで俺が間接的に怪しくなる行動はよしてくれw」
バッタさん「ゴブリンは狼だから無視したほうがいい」
するどいさなぎさん「占いはどっちも好きに占えばいい」
マーケティングさん「●ロラで問題ないですよ」
一切れのパンさん「コブリンさんは決めてないんで落ち着いて」
コブリンさん「少なくとも完全グレー占いは分けたほうがいいでしょ?」
コキュートスさん「なんでお前が指示すんだハゲ」
ゲームマスター「>サンティアゴさん
まあ内訳に気付く要素は発言要素くらいしかないと思いますし難しいでしょう。ゆずが狂でもたつき白は普通ですし。」
するどいさなぎさんお前が決めんな>コブリン
バッタさん「信用勝負してくれるのなら楽だ」
ゆずキーマカレーさん「コキュートス狐一点読みであえての狂人CO 狼は死ぬ」
スナネコさん「〇占わせる為に言ったとか」
コブリンさんスナネコがバッタ、コキュートスは意識朦朧で。背くなら暫定白占い

これで不服あるかい共有
コキュートスさん「昨日○噛まれたから盲信とか言っといてなかなかしらばっくれるじゃないですか」
するどいさなぎさん「別に占いは結果出せるならどこ占ってもいい
結果出せないなら、つまり、そういうこと」
マーケティングさん「いちおう〇ひとつづつ噛まれてるね、ひよこと一切れだとひよこのが狼っぽいかな」
ウィッチさん「片方がグレー占うなら、だ」
ゲームマスター「波風立てないようにするのも、狐に黒打たれた可能性なんかもみたらありだとは思いますけどね。
あと露骨に動くと気付く人は気づけますし。」
ひよこさん「動かないいうてもCOしたりとかするの意味の動かないね
発言に関しては多分サンティアゴ死んだの見たら下手に動けないんじゃないかね」
浣腸指骨折さん「コキュートス視点の狼候補になっちゃった〜☆
やっぱコキュートス偽じゃないか」
ウィッチさん「グレー占うなら片方は対抗白から占うように指示すべき」
サンティアゴさん「失言は昨日の時点で結構してたんじゃない」
一切れのパンさん「内訳難しいかもしれません
コキュートスさんの○が噛まれているところと
ひよこ黒をかんがえていただければスナネコさんの真はわかるとおもいます」
意識朦朧さん「コキュートスーゴブリンは発言的に薄いし」
サンティアゴさん「●どっちも黒いと思ったらどっちも狼陣営なのか
一切れのパンの●もらった後の反応がうまい」
レッドアイさん「動かないで死ぬのはかなりもったいない。すくなくとも何か失言落としておかないと」
ゲームマスター「潜伏して狼っぽく動くのは手ですが、どうせ吊られた人のムーブなんてそこまで信用決め打ちの時に参考にしない人がほとんどなので、動くなら大胆に動いた方がいいとは思いますけどねえ」
スナネコさん「完グレ@2だよ〜(バッタ/意識)」
マーケティングさん「コキュ狼の場合がコキュウィッチひよこ、霊真狂
両視点ほぼ霊真狂っぽい」
コブリンさん「バッタは非狐かそっかー」
コキュートスさん「んー・・・
まぁほぼほぼ狼は浣腸さんだと思うんで、グレーからですね」
意識朦朧さん「スナネコー浣腸とコキュートスーウィッチか」
ゆずキーマカレーさん「狂人は人外フェロモンをムンムンさせながら死ぬ作戦かな」
浣腸指骨折さん「 」
浣腸指骨折さん「マッ。狼陣営狐処理頑張り杉内」
するどいさなぎさん「悩む」
コブリンさん「こうなるなら黒指定でいいぞ、LWCOあるかは聞いとけ」
するどいさなぎさん「明日どこ吊ろうかなあ」
意識朦朧さん「スナネコの白の次はコキュートスの白ですか」
バッタさん「ゴブリンで囲ったかな」
マーケティングさん「おはよう」
ひよこさん「動かないで死ぬぐらいが一番いいと思うんですけどね」
一切れのパンさん「COなし」
一切れのパンさんサンティアゴさん噛まれるとなると難しいところ
ゲームマスター「サンティアゴさんおつかれさまです。」
バッタさん「おはよう」
サンティアゴさん「真狼-真狐なのか
これは難しいな」
意識朦朧さん「おはよう」
コブリンさん「へえ…」
火星の海さん「サンディアゴさんお疲れさまです。」
スナネコさん◆コブ「狼はウィッチかサンティアゴ」
◆コブ「占は狐探せ」
では完グレ4から狐探すね
なんとなくです。発言数は1→2→4徐々に増えてる〜
一切れのパンさん「結果と理由はわけてくださいね」
コキュートスさん「ごめん理由と同時で貼っちゃった」
するどいさなぎさん指定:一切れのパン
抜けろ
ひよこさん「おつかれさま」
一切れのパンさん「おはようございます」
コブリンさん「本当はグレー指定だったんだが都合もあったので賛成はしてるぜ」
コキュートスさん占いCO ゴブリン○
◆コブリン 「サンティアゴ→ウィッチでいいぞww」

○ロラ?させる意味もわかんないし、
これが対抗への占い指示ならグレー詰めた方が村視点いいはずでもあるんで
総じて狐目と考えて占いました
ウィッチさん「おはよう」
スナネコさん「占いCO マーケティング〇」
5日目の朝となりました。(18/10/24 21:56:18)
サンティアゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンティアゴさんを狙います。 >>> コキュートス <<<
するどいさなぎさんの会話「そすりゃ狐騙り以外はどうでもなる」
ゲームマスター「これ狂人どう動くんでしょうかねえ
というか狂人視点2騙りのが強く追えるのかな」
レッドアイさん「自分が狂人さんの位置なら狩人COでステネコ護衛宣言かな。狐COはこの盤面ダメそう。」
するどいさなぎさんの会話「呪殺出せないのが悪い、で、●のあと占いローラーしたろか」
するどいさなぎさんの会話「一切れ狼としてひよこ●打ってくれ、ってのはなさそうに見えるけど、役職探してるならないじゃない」
一切れのパンさんの独り言「ひよこは狩人だと思ってた、すまん。」
するどいさなぎさんの会話「そしてひよこ誘導が激しい一切れ●とひよこ●」
一切れのパンさんの独り言「これ言わせるためにやったやつ
◆サンティアゴ 「一切れのパンはスナネコ妄信というか●打たれた時点でスナネコしか妄信先ないだろ!!!!」」
ひよこさん「はい、すみませんでした。」
ウィッチさんの遠吠え「あえて噛むならコブリンだけど微妙かな」
スナネコさんの独り言「【能力発動】占いの結果、マーケティングさんは「村 人」でした。」
マーケティングさんを占います。 >>> スナネコ <<<
一切れのパンさんの独り言「これ5000点くらいほしい
◆一切れのパン 「ひよこ黒が納得なんでスナネコ盲信」」
ゲームマスター「感性はひとそれぞれなのであれですが、死ねは過度の暴言と判断したので、霊界から注意勧告させていただきます。
少し気を付ければ避けれる表現は多々あるので、次回以降はGMの村では意識をよろしくお願いします。>ひよこさん」
ウィッチさんの遠吠え「意識朦朧は噛みたくないし」
火星の海さん「かわいい」
ウィッチさんの遠吠え「どれも微妙じゃない?」
ウィッチさんの遠吠え「マーケティング バッタ コブリン」
するどいさなぎさんを護衛します。 >>> 浣腸指骨折 <<<
コキュートスさんの遠吠え「んーじゃサンティアゴ先噛むか・・・?」
ひよこさん「さなぎの中身読み間違えた感あった。」
一切れのパンさんの独り言「2−2で内訳限定されるからナンセンスかなあ」
ウィッチさんの遠吠え「グレー噛みたい場所あんまないねよく見ると 対抗白かこっちの白ならまああるけど」
するどいさなぎさんの会話「しかも護衛要らない発言とか、あざとさMAX」
ゆずキーマカレーさん「///」
ゲームマスター「ひよこさんおつかれさまでした。」
一切れのパンさんの独り言「奇数にならない限り狩人COもよわそうなかんじ」
バッタさんの独り言「占いに真がいるのなら、明日で真偽はわかる」
コキュートスさんの遠吠え「どこ噛む?狐以外で呪殺できた時にアド取れそうな位置」
ウィッチさんの遠吠え「OKOK」
ウィッチさんの遠吠え「どういう路線でもいいよ」
コキュートスさんの遠吠え「グレー噛んでサンティアゴ噛んで決め打ちさせるべ」
ひよこさん「おつかれさまー」
サンティアゴさんの独り言「なんか普通に一切れのパンの方が狼ぽいけど、ひよこもなんかなぁといったところ」
ウィッチさんの遠吠え「どうなんやろね」
レッドアイさん「狂人の腕の見せ所」
するどいさなぎさんの会話「相方噛みでコキュの改行ってすげえ印象悪いよね」
火星の海さん「ひよこさんお疲れさまです。」
ウィッチさんの遠吠え「おつかれさま」
一切れのパンさんの独り言「めちゃくちゃ黒く立ち回ったけど」
火星の海さん「なるほどです。あなたのプレイ好きなので同村できて嬉しいです。>ゆずキーマカレーさん」
4日目の夜となりました。(18/10/24 21:51:33)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンティアゴさん1 票投票先 → 一切れのパンさん
ひよこさん8 票投票先 → マーケティングさん
一切れのパンさん2 票投票先 → ひよこさん
ウィッチさん0 票投票先 → ひよこさん
コブリンさん0 票投票先 → サンティアゴさん
バッタさん0 票投票先 → ひよこさん
マーケティングさん1 票投票先 → ひよこさん
意識朦朧さん0 票投票先 → ひよこさん
するどいさなぎさん0 票投票先 → ひよこさん
コキュートスさん0 票投票先 → 一切れのパンさん
浣腸指骨折さん0 票投票先 → ひよこさん
スナネコさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん「さなぎ>浣腸視点としてはそっちの方が軸は強そうだから。 少なくともウィッチVSサンティするよりは生き残れそうって感じなだけ」
サンティアゴさん「ぶっちゃけ暫定○の共有死んだなら、吊りを互いの暫定○にして、真には完グレ連打で占ってもらった方が狼は苦しいわなwww」
コブリンさん「占い師はさっさ狐探せ」
一切れのパンさん「ひよこじゃなくてスナネコか」
マーケティングさん「スナネコ狼の場合は両偽以外はすなねこ一切れ浣腸、霊真狂でしょ」
するどいさなぎさん「なんでここで両偽なんです?>ひよこ」
一切れのパンさん「まあそうだけどさ
一応両偽の可能性もあるじゃん?
両偽の可能性も考えつつひよこ真だと思ったよ >>サンティアゴさん」
コキュートスさん「いや、自分の○噛むとか普通にありますし
どう見てもウィッチかレッドアイ共有なのは私でもわかるんですが・・・>浣腸さん


ってお前対抗の○やないかーいwwwwwwwwwwwwwww」
サンティアゴさん「コキュートスとシンクロしすぎて
コキュートスーサンティアゴのラインバチバチやわこれはこれは」
意識朦朧さん「浣腸がそのスタンスでいくなら村としてはスナネコと浣腸で2wまで見ないといけないんですが」
ひよこさん「まぁ浣腸はサンティアゴとウィッチと殴り合いする準備しとけばいいんじゃないんですかねってよりは 両偽追うほうが強そうな気もしますけどね。」
ゆずキーマカレーさん「もっとがどれ位か分かんないけどこの酉はたぶん100詰んだくらいのはず >火星」
コブリンさん「サンティアゴ→ウィッチでいいぞww」
コキュートスさん「◆一切れのパンさん 「ひよこ黒が納得なんでスナネコ盲信」
一切れのパンさんの発言なんかおかしくないですか?
両偽はたしかにありますけど、2−2ですしひよこ●だから、というより
片方の占いに●出されたから、の方がしっくりきます

ここで両偽追ってましたよアピールはあざといですね」
浣腸指骨折さん「〇噛まれたら妄信しようずの会に入会しませんか?」
するどいさなぎさん「てへへっ」
マーケティングさん「狼騙りは間違いないだろうから●ロラはできるよ」
ウィッチさん「草」
ゆずキーマカレーさん「レッドっていいよね、こう、シロガネヤマのアレがね」
ひよこさん「てへじゃねぇよ死ね糞」
するどいさなぎさん「てへっ」
浣腸指骨折さんスナネコ妄信でいいでしょ〇噛まれてんだしさー
サンティアゴさん「一切れのパンはスナネコ妄信というか●打たれた時点でスナネコしか妄信先ないだろ!!!!」
するどいさなぎさん「あ、いってた、ごめりんこ」
ひよこさん「いってんだろしね糞野郎>さなぎ」
コブリンさんつーか俺に便乗してくれたやつが噛まれくれるとか圧倒的非狼www
するどいさなぎさん「ぐだぐだいってねえでCOCOCOCOCOCOあるかどうか言えよひよこ」
一切れのパンさん「レッドアイを噛んだのは潜伏共有を狙ったのでは」
ひよこさん「そりゃだって火星にログ観ろよって言ってる張本人だし。」
ゲームマスター「なんかめっちゃ赤大好きみたいになってしまった」
ゲームマスター「>ゆずさん
しょ、初日先生のおとおりだぁ〜(腰抜け)」
サンティアゴさん「火星死ぬはまぁ村でもいうかなといったところ」
意識朦朧さん「ひよこの即COなしは印象いいけど吊りますか」
一切れのパンさん「ひよこ黒が納得なんでスナネコ盲信」
マーケティングさん「噛みはスナネコ真目、発言はスナネコ狼目、うーん」
スナネコさん「狼は噛み、狩は護衛についてつい発言しちゃうアルアルね」
ひよこさん「まぁグレー→〇噛むって感じなんだよね。」
浣腸指骨折さん「共有が死んでるねんで」
コキュートスさん「これもう噛まれてもいいんで共有護衛で良さそうかな
予告いります?」
コブリンさん狼はウィッチかサンティアゴで囲ってるぞ>スナネコ
サンティアゴさん「まず一つ言える事は
2−2から霊ロラの最初に灰噛み→そして暫定○かみ(たぶん共有狙い)
ができるのはなかなか強い狼ということ」
ゲームマスター「レッド愛さんおつかれさまでした。」
浣腸指骨折さん「進行的に両偽も見れるならみタイガーがお」
レッドアイさん「おつかれさまでした、たつき真ですか。」
サンティアゴさん「さなぎはもうちょい無能アピしといてほしかった
導けそうなのに大事な時に死んでそう
夜の間にちゃんと相方と話し合っておいてくれ」
ひよこさん「レッドアイ相方はよく見えてるんだよなぁ」
火星の海さん「ゆずキーマカレーさんお上手なのでもっとやってるのかと思っていました。」
マーケティングさん「おはよう」
ゆずキーマカレーさん「狂人力が試される場面」
意識朦朧さん「どっちの●もそこなの?っていう感想」
一切れのパンさん「じゃあひよこ吊りからかな」
するどいさなぎさん指定:ひよこ
ハゲろ
あと相方死んだ
バッタさん「人間がなー、バッタをなー」
コキュートスさん理由
発言から人外かどうかがわかりづらく、ひよこ?への絡み方から
言語化してくれる期待値が低そうなんで占いました。
スナネコさん狼は「噛み」「死体」について、つい発言しちゃいそう
◆ひよこ「火星死ぬってマジですか?」
死体について1番早く発言した人
サンティアゴさん「どっちもどっちな●だなあ」
するどいさなぎさん「ふうんー」
一切れのパンさん「おはよう」
ひよこさん「なし」
火星の海さん「レッドアイさんお疲れさまです。」
意識朦朧さん「おはよう」
ウィッチさん「おはよう」
ひよこさん「ウィッチか浣腸を見極める作業かなっておもってる。」
コキュートスさん
占いCO 一切れのパン●
スナネコさん「占いCO ひよこ●」
4日目の朝となりました。(18/10/24 21:44:52)
レッドアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドアイさんを狙います。 >>> コキュートス <<<
ゆずキーマカレーさん「人狼100↑くらいで上級者名乗るとかナンセンス、150000↑くらいしてもらわないと(番長感)」
一切れのパンさんの独り言「ぴよぴよ狩人ぽいからころす」
するどいさなぎさんの会話「はいな」
コブリンさんの独り言「ゆずがとぼけてるしクリティカルだろ真ねえな」
意識朦朧さんの独り言「浣腸も囲われ狼説ある」
レッドアイさんの会話「明日占いが噛まれた場合のみ潜伏継続します。」
スナネコさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ひよこさんは「人 狼」でした。」
意識朦朧さんの独り言「スナネコ狼のレッドアイ囲い」
するどいさなぎさんの会話「見えてるなら見えてるで別に普通ですし、それは問題ないです」
サンティアゴさんの独り言「暫定○に共有いるとやりやすい形」
ひよこさんの遠吠え「一切れでもいいですよ」
ひよこさんの遠吠え「まぁトラップひかっかる可能性もあるんですけどねー」
レッドアイさんの会話「HOで〇に共有がいる、とちゃんとわかってるように見えましたが。」
するどいさなぎさんの会話「あるいはスナネコ狐とかもありそうです」
サンティアゴさんの独り言「乗らない先というかnouranaisakiか」
ウィッチさんの遠吠え「露骨な発言してるとこのほうが黒に関してはいいです
共有とかならすいません」
ひよこさんの遠吠え「あえてマーケティングとかでもいいんじゃないんですか」
ひよこさんを占います。 >>> スナネコ <<<
コキュートスさんの遠吠え「ひよこはどこがいい?」
コキュートスさんの遠吠え「意識朦朧に●打つと味方おらんくなるしまぁ一切れでいいか」
ひよこさんの遠吠え「一切れは露骨過ぎ」
するどいさなぎさんの会話「じゃあバッタいきますか」
コキュートスさんの遠吠え「一切れ露骨やなぁ・・・」
ゲームマスター「ゆずキーマカレーさんおつかれてないさまです、それならば霊界で番長しましょう」
ゆずキーマカレーさん「熱い信用勝負を見たかった、1/100くらいで霊能乗っ取れたならまあそれも良しと思った
道連れにしちゃったのはすまなかった >霊能」
ウィッチさんの遠吠え「一切れとかでもいいですよ 黒先は」
するどいさなぎさんの会話「というかコキュが私共有見えてなさそうですし、スナネコはスナネコなので、見えてるトラップとかありそうですけどどうでしょうね」
スナネコさんを護衛します。 >>> 浣腸指骨折 <<<
意識朦朧さんの独り言「初日に黒打たれた霊能の霊能CCOより印象悪いけどねたつきのあれは」
レッドアイさんの会話「バッタか一切れのパンどっちか指定したいです。」
ひよこさんの遠吠え「◆意識朦朧 「マーケティング先吊りしたいんですが霊ロラ終わったら本気出すとか言われるとちょっと」 」
バッタさんの独り言「たつきを信じる」
ウィッチさんの遠吠え「いいですね」
ゲームマスター「正確には潜伏ででた狂が真でみられるか、ゆず狼で見られるか、だな。」
サンティアゴさんの独り言「ひよこの世界が狭すぎてつらい」
サンティアゴさんの独り言「次占い噛んでくるかどうかのお話」
コキュートスさんの遠吠え「噛みはレッドアイいきます」
するどいさなぎさんの会話「どこか指定したいところとかありますかね」
するどいさなぎさんの会話「占い、狩人、共有、どれ狙いでもある噛みでしたねえ」
ゆずキーマカレーさん「あまり疲れませんでした」
火星の海さん「ゆずキーマカレーさんお疲れさまです。」
コキュートスさんの遠吠え「●うちます どこがいいですか?」
3日目の夜となりました。(18/10/24 21:39:51)
ゆずキーマカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンティアゴさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん1 票投票先 → コブリンさん
一切れのパンさん1 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
ウィッチさん0 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
コブリンさん1 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
バッタさん0 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
マーケティングさん0 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
意識朦朧さん0 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
ゆずキーマカレーさん11 票投票先 → 一切れのパンさん
するどいさなぎさん0 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
コキュートスさん0 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
浣腸指骨折さん0 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
スナネコさん0 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
レッドアイさん0 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
ゆずキーマカレーさん「人外1処分狩人保護、それでいいんです」
するどいさなぎさん「たつき最高狂で読むなら、ゆずから吊って霊○出るか見る方がいい」
コブリンさん「ちげーよひとつライン見るだけでも情報にはなっただろ」
ウィッチさん「たつきが白というほぼ当たり前の情報を提供できただけで上々では」
ゆずキーマカレーさん「霊ロラが始まった以上、中身が何かなんて考えるのはだいたい無駄だし
無用なノイズを残すべきではない」
サンティアゴさん「コブリン、ひよこあたりを処分していきましょ」
ひよこさん「サンティアゴ>真狼真狼ならどの組み合わせで狼狼だと思うかだけ聞きたい。
無難にみて狼真ー真狂的な感じじゃねーの。」
バッタさん「ゆずのほうがニセだとおもうけどなあ」
スナネコさん「今日も結果貼れました…まんぞく」
するどいさなぎさん「たつきに入れてないのは別にやばくないよ?」
意識朦朧さん「たつきに入れてないのがやべえってのは同意だけど」
ゆずキーマカレーさん「(霊ロラ完遂原理主義者感)」
コブリンさん「霊能ロラ完遂の流れを自分で阻止しろよ最弱が」
ゆずキーマカレーさん「中途半端に残すってのは悲しみしか生まないんですよ」
サンティアゴさん「てか霊能どっちが真とかマジでどうでもいいぞ
話すべきは真狼-真狼なのか、真狂-真狼なのか、真狼-真狂なのかやぞ」
ウィッチさん「霊は速やかに死ぬのが仕事」
ゆずキーマカレーさん「2以上出た霊能者なんて塵も残さず殺すべきなんですよ」
マーケティングさん「意識朦朧さん 「マーケティング先吊りしたいんですが霊ロラ終わったら本気出すとか言われるとちょっと」
俺よりたつき入れてないやつのがやべえだろ」
浣腸指骨折さん「内訳に狼混じりは確定ですかねー」
ゆずキーマカレーさん「??????????」
ゲームマスター「それでゆずキーマカレーで狼一匹落ちたと思われる展開になりそうだ」
一切れのパンさん「なるほど」
コブリンさん「だからゆずは1日飼いはできたはずなのになんで霊能者アピールはしねーの?バッタがおめーの信用を下げてたんだからよ」
ひよこさん「さなぎ>浮いてたのはあるけど流石にねーわってかんじ。」
するどいさなぎさん「1mmも勿体なくないよ?>スナネコ」
サンティアゴさん「こんな感じかなと思った朝一」
コキュートスさん「共有が居場所明かす気なさそうなんでグレー占っときます」
サンティアゴさん「A:信用やりたいんだけど
BC:いいよ
A:グレー広すぎて銃殺対応できないから今日はグレー噛むね
BC:いいよ」
意識朦朧さん「占い先はコキュートスの方が良いと思うけどどうだろ」
スナネコさん「11:3も差あると吊るの勿体ないね」
ひよこさん「◆コブリンさん 「ゆずが一番言わないといけないやつなんだけどよ昨日占い師に狼を探せって言わなかったんだ?」 ?????」
するどいさなぎさん「必死に殴り先探してたから噛まれるんじゃない?>ひよこ」
サンティアゴさん「どうだろね」
ゆずキーマカレーさん「ごめん行ってる意味がちょっとわからないです」
意識朦朧さん「仕方ないなあ」
バッタさん「もぞ」
ゆずキーマカレーさん「占い師が狼探すのは当たり前の話じゃないんですか??????」
浣腸指骨折さん「やったやった大学合格〜(やったやった)社長就任葉っぱ一枚フフフフーン」
一切れのパンさん「A:噛みたいところありますか?
B:火星の海がなんかもってそう
A:じゃあ火星の海噛み」
コキュートスさん「うちのパソコンのキーボード、Uの反応がクソ悪いんですよね
今後もこういうタイポはあるかもしれません」
コブリンさんゆずが一番言わないといけないやつなんだけどよ昨日占い師に狼を探せって言わなかったんだ?
ゆずキーマカレーさん「占い初日?シラネ」
ひよこさん「サンティアゴ>あくまで好みで会って僕としては吊りたくない ってだけ。
別に村が別の進行を取るにしても俺はこうしたいってだけだよ。」
レッドアイさん「そうですね、黒でたら黒吊りしてよかったです。>コブリンさん」
サンティアゴさん「占い理由がいいと思ったね」
火星の海さん「コキュートス真だと思ってたから噛まれてよかった」
意識朦朧さん「マーケティング先吊りしたいんですが霊ロラ終わったら本気出すとか言われるとちょっと」
ゆずキーマカレーさん「霊界から熱い信用勝負を期待してます!
生き残る皆さんはがんばってください!」
ゲームマスター「これ狂人4日目か5日目に占いCOするんじゃないですかね〜」
サンティアゴさん「好みもクソも、君の世界から外れた動きした人外がいたら全部ぼろ負けしますって宣言してるようなもんじゃないか>ひよこ」
一切れのパンさん「ぴよぴよさん演技お上手ですね!!!」
ひよこさん「◆火星の海 「スナネコにも理由がないけどたつきだけ叩かれてるのはなぜなのか」
こんなこと言って必死に殴り先探してたアピして見事にすかした人が噛まれるんですかへーほーん。ちょっと意外。」
スナネコさん「仮にたつき真なら、朝1偽霊の中身なんだろ〜?」
コキュートスさん「即噛んで来ないんだったら永久におっかけ占いしてりゃいい気してる」
コブリンさんそれにしても黒出ないのか残念だな
マーケティングさん「おはよ、霊ろら終わったら本気出す」
レッドアイさん「完全グレーですね。狼2騙りもありえそうな噛みですね。」
ゲームマスター「火星の海さんおつかれさまでした。」
コブリンさん「意味わかんねーよ」
浣腸指骨折さん「ええ〇先やこれは…」
スナネコさんロラ中は発言内容アテにならないね。
◆浣腸「たつき無能」
◆浣腸「共有オープン」
役職や他の人の発言へのレスが多い感じかな
バッタさん「たつきを信じてるのでろら」
意識朦朧さん「そこ噛まれるの?って印象」
ゆずキーマカレーさん「カレー、死にまーす!」
一切れのパンさん「おはようございます」
ひよこさん「火星死ぬってマジですか?!!?!?!?!?!」
サンティアゴさん「ほへー」
コキュートスさん
◆サンティアゴ 「結局両方吊るし占いに護衛入りやすくなるしいいだろ>ひよこ」
◆サンティアゴ 「ゆずが偽なら狼、たつきが偽なら狂といったところだけど」

護衛先に言及している +1役職ポイント
私と同じ霊能内訳の推理をしている +1実力ポイント

2pt溜まったので初日乗らない先に決定しました。
するどいさなぎさん「どんがばちょします」
ひよこさん「サンティアゴ>片方決め打ちで残して占い護衛決めさせる方が好み。そもそもこの段階で占い護衛しない狩人がいたらgmofgmといいましょう。」
火星の海さん「お疲れさまでした。」
ウィッチさん「おはよう」
ゆずキーマカレーさん「霊能CO たつき○」
意識朦朧さん「おはよう」
コキュートスさん占いCO サンティアゴ○
スナネコさん「占いCO 浣腸指骨折〇」
3日目の朝となりました。(18/10/24 21:33:16)
火星の海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火星の海さんを狙います。 >>> コキュートス <<<
するどいさなぎさんの会話「理由的には真っぽくはありますけど、ぼくなんかは前日で理由作るしなあ」
レッドアイさんの会話「スライドがあって真狂・真狼というのがまずないからでしょう。」
たつきさん「朝一CO確認したから、最初から撤回するつもりでしたよ」
するどいさなぎさんの会話「たつき真で朝一が狼と考えた時、スナネコ狂で読むのが普通だと思うんですよね」
するどいさなぎさんの会話「どうでしょうね
コキュは内訳予想で対抗狂を外してるのが引っかかりますが」
ひよこさんの遠吠え「まぁおまかせしまーす」
コキュートスさんを護衛します。 >>> 浣腸指骨折 <<<
スナネコさんの独り言「2夜は占い先に悩みますね〜」
スナネコさんの独り言「【能力発動】占いの結果、浣腸指骨折さんは「村 人」でした。」
浣腸指骨折さんを占います。 >>> スナネコ <<<
ゆずキーマカレーさんの念話「懸念はこれで占い噛まれてたら悲しすぎるという点」
レッドアイさんの会話「コキュートス真ですね。」
ひよこさんの遠吠え「でも火星のあの感じは叩けば殺せそうって気はするんだよね」
するどいさなぎさんの会話「スナネコはどうなんでしょうね
役職がどうであれ不慣れな人間に見えますけれど」
サンティアゴさんの独り言「グレランどう回避しようか考えてたら撤回してくれて助かった」
ゆずキーマカレーさんの念話「信用勝負を見るにはどうすればよいか!俺自身が霊能を始末することだ!
これで熱い信用勝負が見れるんですよねGM先生!」
ひよこさんの遠吠え「ひとかけらも残したくはないねめんどい」
ウィッチさんの遠吠え「噛みはグレーでも対抗でも お任せします」
ひよこさんの遠吠え「火星かサンディアゴ殺したい」
ゲームマスター「対抗霊でなかったらスライドしないつもりだったんです?>たつきさん」
ウィッチさんの遠吠え「火星辺り黒打つか噛みたいですね 役っぽい感じなので」
コキュートスさんの遠吠え「噛みは言ってくれれば噛みます」
するどいさなぎさんの会話「まあ生きてる人が決めることです
どっちも生きてる内は適当にいきましょう」
たつきさん「狐なんで出たし」
スナネコさんの独り言「狂は朝1COしないよね」
するどいさなぎさんの会話「ゆず信じきれるものでもないですし」
レッドアイさんの会話「では相方が生きてたらロラしてください」
スナネコさんの独り言「もしたつき真霊なら、何が朝1霊COしたんだろ」
ひよこさんの遠吠え「レッドアイあたりが共有じゃないですか」
するどいさなぎさんの会話「別に普通にロラでいいと思いますよ」
ゆずキーマカレーさんの念話「一瞬マジで霊能居ないのかと思ってきょどった」
たつきさん「おつかれさまでした」
火星の海さんの独り言「たつきさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「たつきさんおつかれさまでした。」
レッドアイさんの会話「相方噛まれたらグレー指定します。」
コキュートスさんの遠吠え「呪殺対応はできません(断言)」
2日目の夜となりました。(18/10/24 21:28:25)
たつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火星の海さん0 票投票先 → たつきさん
サンティアゴさん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん1 票投票先 → たつきさん
一切れのパンさん0 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
ウィッチさん0 票投票先 → たつきさん
コブリンさん0 票投票先 → 浣腸指骨折さん
バッタさん0 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
マーケティングさん0 票投票先 → たつきさん
意識朦朧さん0 票投票先 → たつきさん
ゆずキーマカレーさん3 票投票先 → たつきさん
たつきさん11 票投票先 → ゆずキーマカレーさん
するどいさなぎさん0 票投票先 → たつきさん
コキュートスさん0 票投票先 → たつきさん
浣腸指骨折さん1 票投票先 → たつきさん
スナネコさん0 票投票先 → たつきさん
レッドアイさん0 票投票先 → たつきさん
ゲームマスター「コキュートスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ひよこさん「一切れ>その場合柚子ーぴよことかになるんじゃないんですかぁ?」
たつきさん「ムクムクムクッ!」
バッタさん「ゆずさんの発言って、ほぼ人外COだよね。
俺が村人なら、こんな出方をした、真霊能はゆるさないっていってる」
コキュートスさん「対抗○は占わないけど、共有占ったら責任取らなくてもいいですか?」
意識朦朧さん「そのままいくと普通に真切られるなり護衛ぶんどり失敗するなりで意味ないから撤回したのだろうとしか」
サンティアゴさん「結局両方吊るし占いに護衛入りやすくなるしいいだろ>ひよこ」
一切れのパンさん「ぴよぴよ」
浣腸指骨折さん「◆コブリンさん 「独裁共有した瞬間に村滅亡ムーヴしてやるから」

やめなされ…やめなされ…」
コブリンさん「スナネコ護衛で、どうぞ」
一切れのパンさん「ぴよぴよ余裕なさそう」
ゆずキーマカレーさん「こんなん占い騙るの面倒になった狂人が10割でFA」
ウィッチさん「3-1を2-2にする狂人ってどうなん?って感想だけど」
一切れのパンさん「ぴよぴよ」
コキュートスさん「あ違うんだ・・・
じゃあ・・・朝一霊能COが狼のケースで真狼ー真狼、
スライドがCO調整した狂のケースで真狼-真狂 の2択ちゃいますかね」
スナネコさん「ゆっくり2連休なのです」
ひよこさん「こんなんで柚子も巻き添えにするのやだやだやだーって感じするんですがー。」
ゆずキーマカレーさん「ボロ雑巾にされる身だから過激な言及は控えるけど
俺が村人だったら対抗ボコボコに殴ってたわ」
火星の海さん「霊ロラしないのは無理だけどこんなんで一緒に死ぬゆずキーマカレーがかわいそう
ちゃんとCOしてるのに」
ひよこさん「あってたつき狂だとおもーんですけどね。狼とか狐とか偽でもねーなって感じがします。」
コブリンさん「独裁共有した瞬間に村滅亡ムーヴしてやるから」
サンティアゴさん「引っ張る意味もないけど、即撤回する意味もないというかまぁ」
バッタさん「人間がなー、たつきをなー ゆるさーん」
するどいさなぎさん「狂人ならとてもやりそうだけど>ウィッチ」
意識朦朧さん「たつき真として、騙りのゆずが朝一で出てるのに占い騙って引っ張る意味よ」
バッタさん「たつきが真だろう」
レッドアイさん「これは霊ロラですね。」
たつきさん「占い理由を貼らなかったのは占いなどしてないからですね」
するどいさなぎさん霊ロラなので相方は潜って手いいですよ
サンティアゴさん「ゆずが偽なら狼、たつきが偽なら狂といったところだけど」
ウィッチさん「狂人でも狼でもやらなさそうな撤回だけどそれだと朝一COの中身が謎になるな」
一切れのパンさん「それやるんならいない人間に○打つのが一番いいよ」
ひよこさん「状況的にたつきがわざわざ2−2にする意味が分からないのでたつきだけ殺してゆず残しません???」
するどいさなぎさん「じゃあつらつらと共有COちゃんとしてあげますね」
レッドアイさん「いいえ、理由は大事です。占い理由がないのは囲ったんじゃ?という疑いがでます。」
浣腸指骨折さん「共有オープン」
火星の海さん「えー…」
するどいさなぎさん「◆火星の海さん 「スナネコにも理由がないけどたつきだけ叩かれてるのはなぜなのか」
◆スナネコさん 「理由:赤いのかな調べなきゃ!」」
一切れのパンさん「あーうん」
コブリンさん「ロラだってよ」
サンティアゴさん「ごめんほんとに笑っちゃった」
ひよこさん「火星さんは視力検査からやり直したらどうですか?」
意識朦朧さん「それは意味が分からない」
サンティアゴさん「なんか画面の前でめっちゃどや顔してそうな撤回で草」
コキュートスさん「これグレランになるやつだ
進研ゼミで習ったわ」
ゆずキーマカレーさん「草」
火星の海さん「ごめんあったわ」
するどいさなぎさん「それもまたいいでしょう」
火星の海さん「スナネコにも理由がないけどたつきだけ叩かれてるのはなぜなのか」
バッタさん「たつきを信じる」
するどいさなぎさん「初日から僕が確定○ですね。いいことです」
たつきさん撤回 霊能CO
ひよこさん「COは占いの中で一番最初に出たのに理由を張るのが遅いとかではなく、貼らないっていうのは私はすきではありません。」
コブリンさんウィッチは我ら四天王の中でも最弱ぅー!!ぷよぷよネタ
ゆずキーマカレーさん「初日なら占い理由ないのはまあ」
スナネコさん「ちゃんとCOできたぁ…まんぞく」
火星の海さん「死なないで>意識朦朧さん」
コキュートスさん「たつき理由ないんだけど・・・>ウィッチ」
一切れのパンさん「初日の占い理由なんていらないんでなくても大丈夫ですよ」
意識朦朧さん「大丈夫、時々朦朧するかもだけどよろしく>火星の海」
するどいさなぎさん「俺は皆を信じてる」
コキュートスさん「FOしなさい」
バッタさん「たつきを信じる」
ウィッチさん「良かったな私が狐じゃなくて>コキュートス
たつきに殺されていたな」
ひよこさん「たつき監督理由がない。」
バッタさん「3−1か」
意識朦朧さん「逆に珍しい気がする3−1」
マーケティングさん「おはよ」
浣腸指骨折さん「たつき監督、無能」
火星の海さん「大丈夫?>意識朦朧さん」
スナネコさん「理由:赤いのかな調べなきゃ!」
するどいさなぎさん「おはようございます」
スナネコさん「占いCO レッドアイ〇」
バッタさん「おはよう」
コキュートスさん理由:一番上に名前あったから占う。
これで呪殺出て対応されちゃったら文章短すぎて信用負けしそうでゾクゾクするよね
コキュートスさん「占いCO ウィッチ○」
火星の海さん「おはよう」
意識朦朧さん「あれ、なんだかフラフラする気が・・・」
浣腸指骨折さん「おはよんさま」
たつきさん占いCO:ウィッチ○
ウィッチさん「口の利き方には気を付けろよ 氷漬けにするぞ」
レッドアイさん「おはよう」
コブリンさん「討伐開始」
サンティアゴさん「はろー」
一切れのパンさん「おはようございます」
ゆずキーマカレーさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/24 21:20:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コキュートス <<<
するどいさなぎさんの会話「なるほど分かりました、では今日は諦めて気楽にいきましょう」
するどいさなぎさんの会話「そういうときはGMにパイとか投げるといいですよ」
レッドアイさんの会話「緊張してるので、手痛い失敗をします」
レッドアイさんの会話「GMがはじめます、というと緊張してお腹いたくなるんですよね。」
するどいさなぎさんの会話「何をしましょうか」
スナネコさんの独り言「次の占は来年かしら〜」
するどいさなぎさんの会話「ぼくは小でした」
スナネコさんの独り言「まんぞく」
コキュートスさんの遠吠え「出ますねじゃあ」
レッドアイさんの会話「大でした」
ゆずキーマカレーさんの念話「そういやこの村って霊界非表示だっけどうだったっけ
確認し忘れてた」
ひよこさんの遠吠え「騙りは出ない 出るなら任せる。」
スナネコさんの独り言「16番入村ですが占を貰えました」
ウィッチさんの遠吠え「騙りに関してはお任せしますが騙るなら囲いください」
ゆずキーマカレーさんの念話「GM先生、熱い信用勝負が見たいんですがどのような方法が有用だと考えられますか?」
スナネコさんの独り言「【能力発動】占いの結果、レッドアイさんは「村 人」でした。」
レッドアイさんを占います。 >>> スナネコ <<<
ひよこさんの遠吠え「ぴー><」
コキュートスさんの遠吠え「騙り出たい人いますか?」
コブリンさんの独り言「狩人欠けなんじゃね?」
ゆずキーマカレーさんの念話「しかしこの名前で狐は色が良く似合うな(黄)」
ひよこさんの遠吠え「ぴよっ?」
するどいさなぎさんの会話「じゃあぼくもいっしょにいきます」
ウィッチさんの遠吠え「よろしく」
浣腸指骨折さんの独り言「うわ…」
火星の海さんの独り言「れんかさん村建てありがとうございます。」
ゆずキーマカレーさんの念話「狩人がやりたいんだよオラァン」
するどいさなぎさんの会話「明日は勝つ!」
コブリンさんの独り言「討伐出来ない」
サンティアゴさんの独り言「村立てありがとうございます!!!!!!!」
レッドアイさんの会話「よろしく、トイレいってきます」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。

最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
たつきさんの独り言「吉崎「もうおわりや…」

たつき「ふんっ!(アニメ大成功)」

ファン「けもフレ!けもフレ!」

吉崎「す、すげぇ…やったー???」

ファン「たつき!たつき!」

吉崎「ムクムクムクッ!(嫉妬心)」

吉崎「元々はワイの作品や!たつきはクビ!」

たつき「」」
ひよこさんの遠吠え「ぴよぴよ」
コキュートスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/24 21:16:13)
たつきさん「よろ」
ゲームマスター「でははじめっ!」
一切れのパンさん「よろしくおねがいします」
コキュートスさん「よろ」
サンティアゴさん「わーい」
コブリンさん「無差別討伐」
バッタさん「よろしく」
意識朦朧さん「頑張ります!」
ひよこさん「ぴよぴよ」
レッドアイさん「よろしく」
スナネコさん「よろしく〜」
火星の海さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました、30秒後に開始します!
何か一言意気込みでもどうぞ
ゲームマスター更新確認21:13
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレッドアイに名前を変更しました。
レッドアイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 21:10:33)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスナネコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スナネコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 21:08:31)
kariさんがマーケティングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが浣腸指骨折に名前を変更しました。
浣腸指骨折さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 21:01:34)
ゲームマスター「枠拡張、以降遅い赤から蹴っていきます。
最後の赤とズサが同時なら赤優先で参加させます。」
kariさんが意識朦朧に名前を変更しました。
kariさんが火星の海に名前を変更しました。
kariさんがサンティアゴに名前を変更しました。
kariさんがウィッチに名前を変更しました。
kariさんがするどいさなぎに名前を変更しました。
kariさんがゆずキーマカレーに名前を変更しました。
kariさんがバッタに名前を変更しました。
kariさんがコキュートスに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00になりますので、在席中の方は名前変更をよろしくお願いします。」
コキュートスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 20:55:57)
kariさんがひよこに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコブリンに名前を変更しました。
するどいさなぎさん「こんばんはっす」
たつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 20:50:56)
たつきさん」が村へやってきました。(18/10/24 20:50:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆずキーマカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 20:50:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
意識朦朧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 20:45:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーケティングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 20:35:41)
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
バッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 20:21:00)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 20:06:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 20:06:15)
コブリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 20:04:05)
ウィッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 20:03:39)
kariさんが一切れのパンに名前を変更しました。
一切れのパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 19:58:48)
ひよこさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 19:46:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンティアゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 19:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 19:19:14)
ゲームマスター「了解しました>茶kariさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません、用事があるのを忘れてたので案山子になります・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火星の海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 18:53:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/24 18:52:03)
ゲームマスター--- 普通村 テンプレ ---

この村は17人狐あり村です。
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉必須なので、トリップをつけて入村しないと参加資格を得られません。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/



GMは、れんか◆LOtusVE***
戻る