過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
陽炎
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚染区
◆GLRwMgMfGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ちガイル
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無免ライダー
大和 ◆YAMATO5dSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍うさぎ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[霊能者]
(生存中)
 
 
ダン
リィザ ◆M5ogQUwkV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
インテリア
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幹事
たろう ◆KKY.Yhnsfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
金矢倉
ミラ ◆wEPfoiNIzE
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランク
◆shx/Gn9pA6
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうやけ咲いた
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポリデント
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花 真 名
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
VISTA
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
モンブラン
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピコ
◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】一村目普通村 〜 152375番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
インテリアさん「優秀な霊能だけじゃなく、VISTAも残した事でつらくなった
占いや狐狙いの噛みをしなければならない村は、優秀な素村が残ってしまう」
インテリアさん「その前ね。最終日の陽炎噛みはそれ以前からの計算だったし>ピコ」
ピコさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ピコさん「COなしせずにフランクさん票だけ最後に言い残しとけば吊れたんだろうかというもやもやは残るけど、良い村でした」
ピコさん「マジで死ぬとは思ってなかったから、VISTAさんモンブランさんフランクさん辺りの白さにやられたな、というところ」
幹事さん「指定を進めている所から何かしらの村役の可能性も追えたのに申し訳ない」
モンブランさん「変な言い方になるけど、狼の噛みもよかったからこそ村か狼の勝ちって村になったんだと思う
素村としても楽しかったな。GM同村ありがとうございました。」
ピコさん「発言だけ見るなら陽炎さん噛みは全然間違えてないし、死ぬとは思ってなかったから本当に村ちからの高さを称えたいというところ >>インテリアさん」
ダンさん「>陽炎 いえいえ、こちらこそ白くて助かりました」
インテリアさん「霊噛みが正解だったのかなー」
冷凍うさぎさん「おつかれさま〜」
花 真 名さん「いえいえ、潜伏が下手ですいません>幹事さん」
陽炎さん「リィザさんいるじゃん。ゆうやけ指定ナイスです。」
冷凍うさぎさん「では勝ったので腕立て20回してきます。
負けた陣営は腹筋100回ね。」
モンブランさん「初日のばらけグレラン1回だと身内もアリアリだし発言と票の真意も読みづらいしね」
ピコさん「個人的にはちょっと感動してるんですよ!さっきも言ったけど、占い初日で村に味方する可能性のある狐すら死んで狩人いなくて死体なし起きない偶数進行でも村勝ちっていうのに感動してるんですよ!
村ちからが高ければ村は勝てる!」
幹事さん「狩人は吊ってしまって申し訳ないです。村建てありがとうございます。」
VISTAさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
幹事さん「3日目グレランするのと指定するのとじゃ発言の情報量が違うからこれでいいんじゃない」
金矢倉さん「なると金時」
陽炎さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ピコさん「霊が何であれ確かに陽炎さんは死にますけど、死体の有無は流石に影響あるなって霊界の続き」
モンブランさん「でも今回はグレランの票を生かした結果の勝ちだと思ったよ
真の霊軸ってやつ」
冷凍うさぎさん「僕はピコ吊る事は出来なかったわ。
金矢倉ありがとう。」
ゆうやけ咲いたさん「ま、ま、おつかれちんぽぽいぽー」
ゆうやけ咲いたさん「狼が狐を見つけたんだろうな、と思えるケースでだけ考えたらいい」
ダンさん「俺は何にもしてないよ。3日目は指定すべきだった、グレランは一回で十分。狩吊れちゃったわけだし」
無免ライダーさん「村々おつありですー」
冷凍うさぎさん「そだね。
上村ダイブ待ってるもんね。」
モンブランさん「霊能がVISTAとモンブランで狐2択したなら自分吊れるのは別にOK」
金矢倉さん「うんこ…したい…です…」
ゲームマスター「上村あるから行ってやってくれ」
花 真 名さん「村たて・同むら感謝。」
インテリアさん「村だから吊りました>フランク」
ポリデントさん「おつかれさま」
金矢倉さん「共有は相方にだけ称えろ」
ゆうやけ咲いたさん「そもそも狐盾とか考えるだけうんこ>金」
冷凍うさぎさん「モンブランはさいごのきつねこうほ」
モンブランさん「個人的にゆうやけは?でピコが一番見えてなかったから、そこ行けた共有は素晴らしかった」
金矢倉さん「狐盾は初日から出来ないとか笑っちゃいますよね」
フランクさん「なんでモンブラン吊られたの?村にしか見えないです。」
ピコさん「いくら狼有利でも、村人力が高ければ勝てるという好例やないですか」
幹事さん「素村も共有も強かった村でした」
インテリアさん「しかも狐がそこと。狩人も」
ゆうやけ咲いたさん「指定が圧倒的に想定外だったからなあ」
VISTAさん「最終日、最初はフランク投票予定」
花 真 名さん「狩人潜伏へったくそですまんな!」
ゲームマスター「村はよく勝った」
フランクさん「お疲れ」
ピコさん「頑張った!インテリアさんありがとう!」
ゲームマスター「おつかれ」
インテリアさん「ポリデントかー」
モンブランさん「よかった、お疲れさまでした
占い初日から狐と狩吊って、これはすごい」
待ちガイルさん「霊界に帰るんだな、お前にも家族がいるだろう」
花 真 名さん「村GJ村GJ」
冷凍うさぎさん「おつかれさま」
幹事さん「つよい。お疲れ様でした」
ダンさん「おつかれさま」
金矢倉さん「よくやった」
ゆうやけ咲いたさん「おちんぽおつかれずばばばーん」
陽炎さん「お疲れ様でした!」
ピコさん「お疲れ様です」
花 真 名さん「うおおおおおおお」
VISTAさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/10/23 22:30:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
冷凍うさぎさん0 票投票先 → インテリアさん
VISTAさん1 票投票先 → インテリアさん
フランクさん1 票投票先 → VISTAさん
インテリアさん2 票投票先 → フランクさん
モンブランさん「霊偽なら陽炎が死ぬけど、霊真でも陽炎は死ぬよ」
ピコさん「死体なし出ても狼は狩人COしたかないし、狐が出るかどうかの布陣」
幹事さん「霊能もVISTAも言ってる事はどっちもわかるけど、VISTAさんは自分でそれを言うんじゃなくて間接的に冷凍うさぎが気付けるように発言できるのが一番。でもそれも難しいか」
ピコさん「んやー霊偽なら陽炎さんぐらいしか噛むとこないんですもん」
ゆうやけ咲いたさん「名前がケツ穴ファンタスティックな霊能者」
陽炎さん「私狐でもさすがに霊偽とか言わないでしょ」
花 真 名さん「名前が強い霊能に期待」
ピコさん「やっぱVISTAさん強いよなー」
インテリアさん「フランクは吊るならもっと早い日だったけど
6人の日ならスケープゴートとされてるとみて吊らない
もし狐なら噛まない狼が悪い、と言う考え方をした」
フランクさん「霊真だとすると間違いなく身内誘導あったと思ったが陽郎しんだんだよね」
VISTAさん「それは自分が吊れない位置にいないときついよ」
ゆうやけ咲いたさん「びーとぅぎゃーざ!びーとぅぎゃーざ!」
VISTAさん「ゆうやけとピコが狼
無免→幹事→共有2連噛み霊残し

これをどう見るかでしょ?」
冷凍うさぎさん「いやだから狐補足してないから、狼視点で狐候補2名と戦うパターンもあるよって事>VISTA」
VISTAさん「流石にそれはどうなの>霊能」
インテリアさん「◆インテリアさん 「最終日に連れて行くのに一番不安なのがフランクだけど
フランクがこの日まで残るんだったらもう最後まで吊らないぐらいでもいい」」
フランクさん「白人街って狐狂のどっちでみてたんですか」
ピコさん「絶対に吊れないなら別のところを吊るというのはアリだとも思うのだけど、発言との齟齬が問題になってくるところである」
モンブランさん「村は昨日まで狐狙いの投票できる日だったからつい欲張ってしまう」
インテリアさん「ピコにあった噛まれないって要素だとVISTA
純粋に人外っぽい方はフランク」
冷凍うさぎさん「そこは別にそんな事ない>VISTA」
フランクさん「◆インテリアさん 「村か白人外だと思ってたフランク、村だと思ってたVISTAなんだよね」
それいうなら昨日俺に投票すべきでは俺狐なら勝ちなくなるわけでしょう」
冷凍うさぎさん「狐補足してないままだからね>フランク」
VISTAさん「見てきた

で、まず霊残ってる時点で私狼はないってことが分かりますね」
モンブランさん「うん、6人の時に狐を考えるべきじゃないというのは反省だ
インテリア吊りで終わるかチェックでよかった」
フランクさん「霊残るんですね・・」
インテリアさん「村か白人外だと思ってたフランク、村だと思ってたVISTAなんだよね」
陽炎さん「狐2日目吊れてたんか。昨日惜しかったなぁ」
冷凍うさぎさん「話すことないなら投票どうぞ」
ピコさん「逆噴射という言葉があってのう… >>幹事さん」
ゲームマスター「さて、どうなる」
モンブランさん「今回は結構色がはっきり出てるからね
序盤はなんとも言えなかったけど、フランクが●だったらお手上げってレベルでフランクは○になった」
VISTAさん「残り二人見てきます」
フランクさん「めんどくせ、一番村目で見てるとこ吊りやがって」
陽炎さん「お疲れ様でした」
冷凍うさぎさん「はーい」
幹事さん「3人最終日の方が1票あたりの責任も感覚的に変わってくるからブレやすい」
インテリアさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>陽炎」
フランクさん「おはよう」
ピコさん「陽炎さん狐だったら霊偽に噴射するに1000ペセタ」
金矢倉さん「ポリデントいつ死んだ」
VISTAさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(18/10/23 22:22:45)
陽炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽炎さんを狙います。 >>> インテリア <<<
幹事さん「悩む時間が増えれば増えるほどブレるタイプは腐るほどいるけど、実は4人最終日ってそこまでブレる事ないんだよね」
モンブランさん「陽炎は噛んだほうがいいでしょ
狐の可能性あって、絶対吊れないし」
インテリアさんの遠吠え「村立てありがとう」
陽炎さんの独り言「インテリアが合ってる自身はそんなないので、狼狙いで昨日は投票したが。」
インテリアさんの遠吠え「違ったら危ないんだけどね」
陽炎さんの独り言「LWはインテリア読み
が、狐ありそうなのはモンブランよりVISTAの方だったかなぁ」
インテリアさんの遠吠え「フランクモンブランどっちか潜伏狂人だよね
たぶんフランク?」
ピコさん「絶対吊れない、なら陽炎さん噛みというのもおいしい!」
花 真 名さん「インテリアさん、可愛い」
モンブランさん「あーインテリア吊っとけば勝ちだったか
狐ケア考えてしまった
お疲れさまでした」
インテリアさんの遠吠え「村立てありがとう」
ゲームマスター「乙>モンブラン」
インテリアさんの遠吠え「身内票身内誘導ありがとう」
ピコさん「おーこの陽炎さんVISTAさん票変えはちょっとアツいかもしれない」
陽炎さんの独り言「霊能に票合わせようと思ったらモンブランのほうがつれた」
ピコさん「ぐっ」
7日目の夜となりました。(18/10/23 22:19:15)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
冷凍うさぎさん0 票投票先 → モンブランさん
VISTAさん2 票投票先 → モンブランさん
陽炎さん0 票投票先 → VISTAさん
フランクさん0 票投票先 → インテリアさん
インテリアさん1 票投票先 → モンブランさん
モンブランさん3 票投票先 → VISTAさん
ピコさん「悩む時間ができればできるほどブレるタイプに見える」
幹事さん「陽炎もいけた」
ピコさん「何だかんだブレそうポジとして一番目算高いのは陽炎さんだと思うCO」
幹事さん「この票変えできるのはフランクと冷凍うさぎのみ」
ピコさん「VISTAさん発言がとても素直だから、こういうのは個人的には村っぽく映るなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
冷凍うさぎさん0 票投票先 → VISTAさん
VISTAさん2 票投票先 → モンブランさん
陽炎さん0 票投票先 → インテリアさん
フランクさん0 票投票先 → インテリアさん
インテリアさん2 票投票先 → モンブランさん
モンブランさん2 票投票先 → VISTAさん
幹事さん「VISTAはモンブラン票からブレないだろうね」
ピコさん「私はこの迷いに関してはVISTAさん村っぽいなって感じるところもあり、二者択一ならモンブランさんかなっていう感じ」
ゆうやけ咲いたさん「出来れば狼としてはモンブラン吊れてほしいね」
ゆうやけ咲いたさん「びすた投票もわかるよ普通に」
ピコさん「ここでモンブランさん吊れるに越したことはないから、モンブランさん票から動かさなくて良いのはそう」
ピコさん「うーん、インテリアさん票はともかくVISTAさん票は想定外…想定外かな」
花 真 名さん「ここにおりゅぅ・・・」
幹事さん「吊ってごめんなさい」
ゆうやけ咲いたさん「綺麗な別れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
冷凍うさぎさん0 票投票先 → VISTAさん
VISTAさん2 票投票先 → モンブランさん
陽炎さん0 票投票先 → インテリアさん
フランクさん0 票投票先 → インテリアさん
インテリアさん2 票投票先 → モンブランさん
モンブランさん2 票投票先 → VISTAさん
ゆうやけ咲いたさん「おりゅおりゅwww>はにゃまにゃ」
ピコさん「狼より狩人の方がやりにくいというのは否めない」
花 真 名さん「3夜で死ぬ狩人っておりゅ?????w」
幹事さん「狼1匹吊れたところで共有か霊能1人噛めばいいだけだからね」
ピコさん「でもなーモンブランさんとかいるなら今日はインテリアさん吊らないよなー」
ゆうやけ咲いたさん「にしてもねえ
3夜でもう狂狩占狐死んでるとはねえ」
ピコさん「Foo!ちょっと真面目にインテリアさんライン作ったら逆噴射した!」
ゆうやけ咲いたさん「俺も惜しまれながら死んだけど、共有一人に疑われたら終わりという悲しさ」
モンブランさん「昨日のピコの発言を考慮すると、フランクだけ誘導しないでインテリアだしてたからね」
陽炎さん「発言で一番白っぽさが見えないのはフランクだなぁ
ピコが昨日最後対抗の吊り先にしたのをどうみるか」
ピコさん「陽炎さん素直すぎかよかわいい…」
ピコさん「ちゃうねん!そこフランクさんじゃなくて陽炎さんって言うところやねん!いや当たり前過ぎて言うのに憚るのか!」
陽炎さん「VISTAは疑い先の誘導理由も陽炎ピコインテリア全部納得だからここは一番白いと思ってはいる」
モンブランさん「霊偽は無理なんでいい。そんでピコ●ならフランクは非狼でいいし、狼位置はインテリアかな」
VISTAさん「ゆうやけ吊れてそれでも2wが相互誘導続けたって見るのはきつい」
インテリアさん「最終日に連れて行くのに一番不安なのがフランクだけど
フランクがこの日まで残るんだったらもう最後まで吊らないぐらいでもいい」
ピコさん「狼には見えないようにって努力はしましたけども…」
ゆうやけ咲いたさん「下界にいたらふっくらふらんく狂ありそうだから吊りそう」
モンブランさん「フランクのグレスケと同じ。狼だけ考えた場合だけどね」
金矢倉さん「ピコ狐違うんか」
VISTAさん「ピコ狼だったから>モンブラン」
フランクさん「霊偽あきらめるならな」
ピコさん「2W全力インテリアさん誘導は効いたのかそれとも」
ゆうやけ咲いたさん「どーおなーるだーろねーい」
モンブランさん「なんでインテリア吊りづらくなった?>VISTA」
フランクさん「いちおう言うと俺のグレスケはこう●インテリアVISTA陽炎モンブラン〇」
VISTAさん「◆冷凍うさぎ 「んでゆうやけと同じスタンスにいたやつ指定しとけっつーの」
冷凍うさぎさん 0 票 投票先 → VISTAさん」
陽炎さん「とりあえず3W潜伏0-1なんて霊噛まないし身内誘導し放題だから
ゆうやけに誘導されたことが私の村要素と主張するつもりはあまりないが、みんなが白いと思ってくれるならそれでい
インテリアの初手ゆうやけ投票も別にそんな白要素とは出来ないとは思う」
モンブランさん「2W残りならVISTAとインテリアで決まりだと思ってたけど」
インテリアさん「◆インテリアさん 「結局金矢倉さんは頼りになります」」
ピコさん「うわー無駄に村ちから高いだけに負けそうで嫌だなーそのグレラン」
VISTAさん「こうなるとインテリアも吊りづらい位置になる、消去法でフランクかモンブラン」
モンブランさん「インテリアは初日ゆうやけ投票だけど、絶対吊られなさそうな9発言のゆうやけ投票なんで考慮できない」
冷凍うさぎさんLWだから自由投票でいいよ
ピコさん「感じ感じ」
モンブランさん「いっとくけど、陽炎は吊らないよ?
噛まないなら知らないぞ」
ゲームマスター「乙>金矢倉」
フランクさん「で、お前ら俺今日吊るつもりなの?」
ピコさん「逆にフランクさん死ななくなりそうだけど、陽炎さん絶対残るからモンブランさんVISTAさんと勝負っていう読めない幹事」
インテリアさん「金矢倉さんありがとう!」
金矢倉さん「何でや」
陽炎さん「まあ私3日目にピコ狼目って言ってたからセーフだな」
VISTAさん「でもまあ共有噛まれて霊残ってのなら私指定で翌日まで続行でしょうが」
フランクさん「おはよう」
インテリアさん「金矢倉やるじゃん」
モンブランさん「ピコ●マジか」
ゆうやけ咲いたさん「村狐の時はやってるけどね>ダン」
冷凍うさぎさん「金矢倉だいすき」
陽炎さん「おっとー」
VISTAさん「いいじゃん」
モンブランさん「おはよう」
VISTAさん「おはよう」
冷凍うさぎさん「ピコさんは●でした!!」
インテリアさん「おはよう」
陽炎さん「おはよう」
ゆうやけ咲いたさん「かげろは別に白くはないなあ
実際、3日目の3票の内訳は、俺共村だもの」
7日目の朝となりました。(18/10/23 22:07:22)
金矢倉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金矢倉さんを狙います。 >>> インテリア <<<
ダンさん「>ゆうやけ 今のその発言を昼にしてほしかった!いや、相手だからしてくれないほうがいいんだけど、それしてたら陽炎吊りに傾いてたわ......」
花 真 名さん「インテリア可愛い」
ピコさん「ここで霊見せてもインテリアさんキツそうだしな、素直に霊噛んじゃう方がいいかもしれない」
幹事さん「まあ陽炎が白かっただけに、ゆうやけの誘導が目立っちゃったかもしれないね。
個人的には陽炎白いしゆうやけも白かったからここ二人残す方針で最終日でいいかなとは思ってた」
花 真 名さん「冷凍みかんさん、すいません。」
ゲームマスター「おう>インテリア」
ゆうやけ咲いたさん「そこまでやるのもなって>ダン
狼にすれば、4〜5日目でそろそろ1人しにたいから」
陽炎さんの独り言「ピコが一番村人だと思ってたからきつくなってそうだなー
吊り増えてくれよ〜頼むよ〜」
花 真 名さん「冷凍うさぎだぴょん。一人の夜は凍えて寂しくて死んじゃうぴょん。
誰か僕を暖めてほしいぴょん・・・。」
インテリアさんの遠吠え「村立てありがとう」
ピコさん「ゆうやけ咲いたさんとピコで死ぬほどインテリアさん誘導かましたのがどうブレてくれるかに賭ける他ない」
ゆうやけ咲いたさん「指定ゲーは読み切れないのが怖いなあ」
インテリアさんの遠吠え「村立てありがとう」
インテリアさんの遠吠え「忘れてた」
モンブランさんの独り言「インテリアは初日ゆうやけ投票だけど、絶対吊られなさそうな9発言のゆうやけ投票なんで考慮できない」
インテリアさんの遠吠え「あ」
ダンさん「>ゆうやけ なら発言引用なりしてこの発言の歯切れが悪いって言ってほしかったな。4日目朝なんて雑すぎるし。そうしてくれると一気に村目だった。主観だけどね」
ゆうやけ咲いたさん「にしても、インテリアのが死ぬだろうと思ってたのに、俺とピコから死ぬかー」
モンブランさんの独り言「陽炎は吊れないってはっきりさせたのに、噛まれないなら別途考慮すべきかな」
インテリアさんの遠吠え「 」
インテリアさんの遠吠え「 」
インテリアさんの遠吠え「 」
ゆうやけ咲いたさん「よくある誘導準備として「返答次第で疑うぞ?」みたいな質問をぶつけるもの
そして「だれそは怪しいのかな」のように、語尾を濁すもの
陽炎は今回後者が多く、結構いい吊り先になる」
ピコさん「うーん惜しいな、VISTAさんは巻き込めないけどモンブランさんの票は欲しかった」
幹事さん「◆冷凍うさぎさんの独り言 「金矢倉あいしてる」
すき」
インテリアさんの遠吠え「すみません、楽に身内票できる日でした」
モンブランさんの独り言「割れるんかい」
ゲームマスター「乙>ピコ」
冷凍うさぎさんの独り言「金矢倉あいしてる」
インテリアさんの遠吠え「◆冷凍うさぎさん 「2日目で身内票はない票の割れ方だぞ」」
冷凍うさぎさんの独り言「・・・」
インテリアさんの遠吠え「どうしてこうなった」
冷凍うさぎさんの独り言「だから言っただろ身内票だって」
インテリアさんの遠吠え「お疲れ様です」
ピコさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(18/10/23 22:02:52)
ピコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷凍うさぎさん0 票投票先 → VISTAさん
VISTAさん1 票投票先 → ピコさん
ピコさん4 票投票先 → フランクさん
陽炎さん0 票投票先 → フランクさん
フランクさん3 票投票先 → ピコさん
インテリアさん0 票投票先 → ピコさん
金矢倉さん0 票投票先 → フランクさん
モンブランさん0 票投票先 → ピコさん
ゆうやけ咲いたさん「雑でもないよ>ダン
誘導の歯切れが悪いってのは、実際、それだけで狼候補だもの」
ゆうやけ咲いたさん「思考開示しない霊のが多いのにね」
ダンさん「陽炎本人はたいして黒くないと個人的に思ってたからそこに雑誘導してるのは気になったかな......>ゆうやけ」
ピコさん「フランクだな」
ゆうやけ咲いたさん「ばかだからじゃね」
冷凍うさぎさん「2日目で身内票はない票の割れ方だぞ」
ピコさん「それともインテリア票の方が生きれるかね?」
陽炎さん「まあ金矢倉以外誰も霊能投票しないし、最終日に二人とも噛まれてないことはないと思うからどうでもいいなここは」
ゲームマスター「霊と共はなんで対立してるんだ?」
ピコさん「んじゃわしゃ最後っ屁ぐらいの気持ちでフランク入れておくかな、生かしてくれ〜フランク吊れてくれ〜」
冷凍うさぎさん「んでゆうやけと同じスタンスにいたやつ指定しとけっつーの」
インテリアさん「またそうやって中途半端な柱をする>ピコ」
モンブランさん「狐だと思ってるところを吊に行くほど余裕ないんですけど」
金矢倉さん「ピコ吊りだ」
陽炎さん「雰囲気で黒っぽいのはフランクとインテリアだと思うんだけどなあ」
冷凍うさぎさん「てか最低限、ゆうやけ●信じてゆうやけの2日目の投票とゆうやけに投票した者ぐらい把握しとけ」
幹事さん「いいねモンブランさん」
ピコさん「いやもう指定してんだろ?ピコ吊りでしょ」
VISTAさん「ピコ噛まれないっていうのも確かに怪しい要素ではあるけどそれより無免噛むとこや幹事噛めるくらい余裕ある位置っていうのが引っかかるね>陽炎」
ゆうやけ咲いたさん「てりびすかげろで3吊りいける、と思ったんだよねー」
ピコさん「指定任せてた癖に共有サイドとして発表とか言ってピコ仮指定した上に、今日吊るっていうダサいムーブの共有に言われたかないだろうな」
陽炎さん「別に疑念抱いてないよ、白だと思ってるし
というか吊られた後にはれても遅い…>ピコ」
モンブランさん村役が殴り合ってる場合か!
1分までに共有が指定しなかったら霊能が指定
インテリアさん「霊偽だったら潜伏死した占いが悪いし、潜伏占いを危険にさらすFOをしたダンが悪い
つまり共有は両方とも悪い」
フランクさん「モンブランの言うことは正論だな」
冷凍うさぎさん「具体的にどこかって聞いてんだよ」
幹事さん「ゆうやけ咲いた指定が強すぎた」
冷凍うさぎさん「てかおめーまで推してんのかよ>フランク」
陽炎さん「0-1で霊偽だったら占い師が悪い終わり!」
モンブランさん「仮にね、占いが潜伏して死んでて霊偽だったとしても、もうまったく一ミリもリカバリーできる要素がないんですよ。だからそれなら諦めてくれ」
ピコさん「君の疑念は明日霊が生きていれば晴れる >>陽炎」
金矢倉さんおめーなんで霊能として思考開示しねーの?
ゆうやけ咲いたさん「てりてりあか陽炎になると思ってたんだけどな」
フランクさん「潜伏ししかねえだろ>うさぎ」
モンブランさん「いや、霊偽はもう考慮できないので捨てるべき」
ゆうやけ咲いたさん「いかんなあ、俺吊られたの結構痛い気がする」
ダンさん「お疲れ様。相方の吊り希望順ばっちりじゃん」
陽炎さん「一応、VISTAのいうピコ噛まれないのがピコの狼要素っていうのは分からないでもないけど
この村でピコ狼ならもう無理っぽいきがす」
ピコさん「いや全くもってCOないよ、残念ながら」
インテリアさん「結局金矢倉も頼りにならないのか」
VISTAさん「霊偽なんて追ってられるほど悠長な布陣じゃないですし」
冷凍うさぎさん霊偽っておめーの真占いどこいいんだよ>金矢倉
ピコさん「個人的には陽炎とかもう吊るとこじゃないなって思うよ、うん」
金矢倉さんああ、ピコ狐だろ?
モンブランさん「陽炎非狼でみると、今日はVISTAですね
陽炎激押し勢」
金矢倉さん陽炎をどうみるか霊偽も考慮しつつ最終日だ
陽炎さん「ゆうやけは指定無しして私に粘着投票してきたから、あんまり身内票とか考えるタイプじゃない気がするので初日のグレラン先のピコはやっぱり白いかな?
けど、陽炎言ってん誘導にならないよう昨日急に追加されたインテリアは結構黒いかと」
VISTAさん「といってもピコ→インテリアのとこをインテリア先に吊りたいって変わるだけだけど」
インテリアさん「0−1で霊偽も何も無いよ」
ピコさん「つまりピコ指定ってことでいいんだよね、一応聞くけど」
ダンさん「で、狂狐そこかあ」
冷凍うさぎさん「そちらで指定するならまぁいいけど」
モンブランさん「狼は陽炎噛んだほうがいいよ
もうそこ吊れないし、役目だと思うぞ」
フランクさん「ふーん、まあたしかに噛みと霊結果は関連ありそうではある」
金矢倉さん「無理。」
ダンさん「うーん、占い初日は困るなあ......」
インテリアさん「やっぱ陽炎ゆうやけロラだよな」
モンブランさん「へー、じゃあ陽炎は非狼でいいかな」
金矢倉さん「指定ピコ→フランク」
冷凍うさぎさん「こちらで指定していい?>金矢倉」
ピコさん「んじゃ俄然インテリア誘導が外せない形になるんだけど、いいかな…?」
ゆうやけ咲いたさん「◆陽炎さん 「狼吊れた噛みだな」
吊れてなくても○噛む局面だよ」
VISTAさん「そこ狼か、じゃあ陽炎は考え直します」
ゲームマスター「乙>ダン」
フランクさん「おはよ」
金矢倉さん「相方お疲れ様だ」
ピコさん「ダンダン」
冷凍うさぎさんゆうやけ咲いたさんは●でした!!
陽炎さん「狼吊れた噛みだな」
モンブランさん「おはよう」
インテリアさん「おはよう」
ピコさん「おはようー」
ゆうやけ咲いたさん「勝てる時は勝てるものだよ」
VISTAさん「おはよう」
陽炎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(18/10/23 21:56:14)
ダンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンさんを狙います。 >>> ピコ <<<
幹事さん「狼の頭数からの狐管理の点と狩人の護衛の2点考えたらここでの霊能噛みなんてゆうやけ咲いた黒って言ってるようなもんなんだよな」
花 真 名さん「これで村勝てたら、占いも狩人も狐もいらない説が提唱されてしまう・・・」
陽炎さんの独り言「灰6人○3人吊3回」
ダンさんの会話「じゃあやっぱインテリアかなあ...」
陽炎さんの独り言「狩人生きてたらいいけどこういうとき大抵死んでるよなー」
インテリアさんの遠吠え「霊能行くか?」
ピコさんの遠吠え「130にしとこか」
ゆうやけ咲いたさん「俺に指定飛んできたのが予想外やった」
ピコさんの遠吠え「割とゆうやけ誘導者が狩人まであるからなー」
金矢倉さんの会話「VISTAは空気になりかけて初日と比較すると空気になりつつあるな」
インテリアさんの遠吠え「生きてる狩人候補は4人?狐も同じ」
インテリアさんの遠吠え「霊能噛みは考えた」
ピコさんの遠吠え「こういう時の護衛読みほどしんどいものはないってばっちゃが言ってたね」
インテリアさんの遠吠え「共有噛みきりのタイミングでGJを出されると結構きついかも」
金矢倉さんの独り言「霊偽も追ってはいるがな…本来は3日目から霊能指定のほうがよかったんだがな」
ダンさんの会話「インテリアか......そことVISTAで迷い始めてたんだよね」
ピコさんの遠吠え「消すならダンなんだけど、守るならダン
霊能護衛するだろうけど、守るなら2択」
花 真 名さん「◆金矢倉さんの会話 「ありゃ白だな インテリア→ピコ→最終日で」>つよい!!」
ゆうやけ咲いたさん「ぽぽでんと狂人の方かー」
モンブランさんの独り言「なーんかどっかで潜伏占い死んでる気しかしない」
ピコさんの遠吠え「霊護衛鉄板を守るかどうかってとこだね、守ると思うけど」
インテリアさんの遠吠え「幹事は地味に潜伏占い候補だった」
金矢倉さんの会話「村同士で誘導しあうケースだってあるから」
ゆうやけ咲いたさん「◆金矢倉さんの会話 「ありゃ白だな インテリア→ピコ→最終日で」
こわぁ」
インテリアさんの遠吠え「共有→共有→グレ?」
ピコさんの遠吠え「どしよね、もう占いはいないものとして進める他ないんだけど」
金矢倉さんの会話「ありゃ白だな インテリア→ピコ→最終日で」
花 真 名さん「三日目のグレランで吊れる狩人なんて存在しません!」
無免ライダーさん「ぽんちさまー」
ダンさんの会話「陽炎そんなに怪しい?そんなになんだけど」
ゆうやけ咲いたさん「割と霊噛んでいい局面だけどさてー」
ゲームマスター「乙>ゆうやけ咲いた」
モンブランさんの独り言「これなー怪しい○3つ死んでたら柱したところでって感じだし」
ピコさんの遠吠え「ちょっとそれはろこつぅ〜
お疲れ様です」
インテリアさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゆうやけ咲いたさん「おつかれちんぽさま」
5日目の夜となりました。(18/10/23 21:51:44)
ゆうやけ咲いたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆうやけ咲いたさん9 票投票先 → インテリアさん
冷凍うさぎさん0 票投票先 → ゆうやけ咲いたさん
VISTAさん0 票投票先 → ゆうやけ咲いたさん
ピコさん0 票投票先 → ゆうやけ咲いたさん
陽炎さん0 票投票先 → ゆうやけ咲いたさん
フランクさん0 票投票先 → ゆうやけ咲いたさん
インテリアさん1 票投票先 → ゆうやけ咲いたさん
ダンさん0 票投票先 → ゆうやけ咲いたさん
金矢倉さん0 票投票先 → ゆうやけ咲いたさん
モンブランさん0 票投票先 → ゆうやけ咲いたさん
ポリデントさん「○が6人死んでいる状況で狩人の生存期待値値は半数以下……」
幹事さん「陽炎が一番見える位置だし多分勝てる」
花 真 名さん「狩人はここにいるよ^^」
インテリアさん「潜伏占いを危険にさらすより金矢倉」
陽炎さん「誘導に見えない質問ってどれのことさ」
ピコさん「最終日に殺す宣言なんぞ人外の利益にしかならんぞ、マジでそういうのやめとけよ金矢倉」
ダンさん「共有は噛ませていいから」
金矢倉さんうむ。さて狩人は霊能護衛継続な
VISTAさん「かなしい」
モンブランさん「え、陽炎とゆうやけでゆうやけ吊るん?」
ゆうやけ咲いたさん「理解に苦しむ」
冷凍うさぎさんダンについてくぞ
VISTAさん「寄りにもよって何故そこなんだという疑問もあるけど、まず2択突きつけてどうしたいの」
ピコさん「割とクソマジメにモンブランと、今日からインテリア推してるから
そんなに低迷どうこう言うなら今殺せ、村のためにならないと判断してるなら今殺せ」
金矢倉さん「相方の指示で」
陽炎さん「じゃあダンの方で、ゆうやけつり」
インテリアさん「共有どうするの」
ゆうやけ咲いたさん「ねえよ>ダン」
冷凍うさぎさん「ダンについてく」
ゆうやけ咲いたさん「陽炎は俺に指摘されるまで、誘導の歯切れが非常に悪かった
というか、誘導に見えないよう質問をぶつける形だな
これを誘導準備と言い、狼がよくやる手法だ」
ダンさん「うへえわれたあ」
VISTAさん「か、って何ですか」
陽炎さん「吊りたい吊りたい言われながら生き残ってますが
もう今後私吊りが入ると多分村勝ち目がなさそうなので頑張らないといけないなぁ」
冷凍うさぎさんどっちか決めろや>金矢倉
ピコさん「何が低迷なのかを言ってもらわんことには困るし、そもそも君は指定もしてないで相方に任せておいてその言い草はなかなか酷いぞ >>金矢倉」
ダンさん指定はゆうやけで。COするならどうぞ
インテリアさん「ピコが陽炎を擁護するなら陽炎を吊りたくなる
ちょうど陽炎への評価を考え直していたところだし」
モンブランさん「陽炎固定投票者も多いから、霊能生存だと信じるなら陽炎って情報増えるよ」
VISTAさん「って感想だけども」
金矢倉さんフランクかVISTA
VISTAさん「陽炎 言わずもがな
インテリア 吊り余裕ないときに両吊り勧めるインテリアは確かに怪しい
ピコ 無免噛みそうな場所一位
◆ピコ 「無免ライダーは優秀なことひとことくらい残してくれそうだから期待してるよ」
無免吊れないと見て噛みそうな位置」
フランクさん「霊結果が信じられんというかな。。。」
金矢倉さん「ピコにひとつ。共有サイドからの発表だ。お前は最終日まで低迷するようなら殺す」
ピコさん「ここまで吊って○続きなら発言傾向でのチョイスが間違えてるから、ちょっとぐらいは弁が立つところに指定を刺すべき」
花 真 名さん「狼つよいな。全くラインみれないね」
陽炎さん「ゆうやけかインテリア吊りたい 次いでフランク
VISTAとピコとモンブランはわりと白い方かも 」
VISTAさん「幹事はずっと花真名投票の位置だし、発言も薄いからそこ噛みで人外どこだとは分からないと思う」
ゆうやけ咲いたさん「どうすんだ、もんぶもんと吊りたいとこ被ったじゃねえか、謝罪と賠償しろ」
ピコさん「何でそんなに陽炎吊りたいのか理解に苦しむ」
冷凍うさぎさん「きょうゆうしていできる?」
インテリアさん「ピコ吊りたい気持ちがMAX。2発言が噛まれて2日連続2桁発言が噛まれない」
フランクさん「霊偽、占い潜伏死で噛みおかしくならないようとかないよな」
ピコさん「モンブラン推しはやめないけど、これはインテリアを指してるわけよね
だからぼかぁインテリアとライン作りすることに決めたんだ」
ゆうやけ咲いたさん「そんなことよりかげろうつろうぜ
いやならいんてりあ」
モンブランさん「狼狙いならインテリア。陽炎とゆうやけなら陽炎。」
フランクさん「汚染区〇でさ、花投票者全部噛むってなんですかね」
ピコさん「◆モンブランさん 「○2つ吊れてて、相互両吊りで〜発言なんてびっくりですよ」
これ結構好きなんだよね」
陽炎さん「3W残ってるなら別にチキンでもなくないかな」
ゆうやけ咲いたさん「●ならモンフラどっちか、おそらくモンブラン狼だろうと思ったが、○じゃどうにもだ」
冷凍うさぎさん「え」
インテリアさん「幹事って昨日発言がなぜか減ったところか」
VISTAさん「まず陽炎が吊り筆頭
次いでインテリアとピコを吊り対象にしましょう

まずは陽炎です」
ピコさん「モンブランイチオシつってたけど発言力上げてきたからちょっと考え直したよ」
モンブランさん「マジか…いよいよ絶望ゾーンへようこそ」
ダンさん「霊能○マ?つらたん......」
ゆうやけ咲いたさん「そんなもんなんのヒントにもならん>れいとうと」
VISTAさん「もー」
モンブランさん「結果はよ」
ゆうやけ咲いたさん「霊も共有も噛まれないあたり、狼は結構なチキン」
冷凍うさぎさん汚染区さんは○でした><
幹事さん「お疲れ様でした」
ピコさん「んえーと、7グレね」
フランクさん「おはよう」
ゲームマスター「乙>幹事」
VISTAさん「おはよう」
インテリアさん「霊能が」
陽炎さん「VISTAは3日目良く見たら私吊りたい理由書いててそれがわりと納得なので村っぽいかも。ゆうやけ咲いたの方はただ私で吊り使いたいだけに思ったので狼っぽい。
ピコは昨日狼目っていったけど結構村っぽい雰囲気だったかも
あとなんか発言の雰囲気から黒く見てるのはインテリアとフランク」
モンブランさん「おはよう」
金矢倉さん「だろうな」
ゆうやけ咲いたさん「おはようございます」
ダンさん「おはよう」
陽炎さん「おはよう」
ピコさん「おはようー」
冷凍うさぎさん「あいうえこ」
インテリアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/10/23 21:44:39)
幹事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幹事さんを狙います。 >>> ピコ <<<
ダンさんの会話「狐盾コースよねこれ」
モンブランさんの独り言「陽炎の防御反応は役もち目」
金矢倉さんの会話「狼3狂1狐1想定だから縄ないんだぜ」
ダンさんの会話「フランクかなぁ第一候補は」
金矢倉さんの会話「ちなみに明日誘導しない奴をメモしとけよ?情報になるからな10だから」
ダンさんの会話「なるほど、りょーかい」
幹事さんの独り言「圧倒的に噛まれる位置だから2発言だけして生き残れるようにしたけど」
金矢倉さんの会話「霊結果黒ならゆうやけ、白なら相方に任せよう」
ピコさんの遠吠え「考えとく、130」
ピコさんの遠吠え「誘導先は2つぐらい持っとけばいい」
ダンさんの会話「まあ狼より村感はあるけど、最終日まで保留かな」
冷凍うさぎさんの独り言「あいうえこ」
インテリアさんの遠吠え「唐突に陽炎誘導に切り替えて吊られるね」
ピコさんの遠吠え「ぶっちゃけ全員で占い候補外してるまであるから、方向性変えた方がいいかもしれんというのは感じてる」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「俺は陽炎誘導でないと疑問を持たれる」
金矢倉さんの会話「幹事ねえ…判断には困るが見極めの挑戦くらいしてみたらどうだ?幹事は村だ」
ピコさんの遠吠え「最後の占い目噛み行っとこか、どこがいいかな」
ダンさんの会話「そこの二人は白目。ゆうやけはなんか気になる」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「たぶんこの村で一番つれやすいのはいんてりりん
次が俺かなあ、たぶん」
インテリアさんの遠吠え「噛み任せる」
インテリアさんの遠吠え「じゃあ殴り合おうぜー!」
ピコさんの遠吠え「ライン作りはじめました」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「ぴこぴこは明日からいんてりりん誘導でもいいかもしんないね」
ピコさんの遠吠え「そろそろ3人が狼1人にガチ誘導かまさないとキツい、この村は俺達を吊ってくれない」
金矢倉さんの会話「吊れてたとしても狼以外はない」
ダンさんの会話「幹事が発言的に残しにくい、人外かは別として」
ピコさんの遠吠え「昼だけ険悪なムードにしよっか」
汚染区さん「なんでだー」
インテリアさんの遠吠え「もう霊能を二日連続で噛んでみるのもいいんじゃないですかね」
金矢倉さんの会話「インテリア違う気はするVISTA違うか狼は」
幹事さんの独り言「ここまで誰も幹事の名前をあげない私の潜伏力」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「もっぱつくらいグレいけるで」
インテリアさんの遠吠え「なぜ3匹もいて狼が吊れないのか」
ダンさんの会話「人外吊れてたらいいけど」
ゲームマスター「乙>汚染区」
ピコさんの遠吠え「えーこれやーねー」
4日目の夜となりました。(18/10/23 21:40:09)
汚染区さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆうやけ咲いたさん0 票投票先 → 陽炎さん
冷凍うさぎさん0 票投票先 → 汚染区さん
汚染区さん9 票投票先 → モンブランさん
幹事さん0 票投票先 → 汚染区さん
VISTAさん0 票投票先 → 汚染区さん
ピコさん1 票投票先 → 汚染区さん
陽炎さん1 票投票先 → 汚染区さん
フランクさん0 票投票先 → 汚染区さん
インテリアさん0 票投票先 → ピコさん
ダンさん0 票投票先 → 汚染区さん
金矢倉さん0 票投票先 → 汚染区さん
モンブランさん1 票投票先 → 汚染区さん
陽炎さん「汚染区は昨日の神からして悪くないね」
モンブランさん「○2つ吊れてて、相互両吊りで〜発言なんてびっくりですよ」
ピコさん「ぼかぁ君のこと微塵も気にしてない >>インテリア」
ゆうやけ咲いたさん「汚染狼ならモンブランやね」
陽炎さん「インテリアもなんか昨日から吊りたい先いろいろ出し過ぎて狼に見えてきたかも」
モンブランさん「陽炎とゆうやけ両村とか考えないの?>インテリア」
フランクさん「だね、モンブ」
ピコさん「あっでも今日のモンブランちょっと発言力上げてきてるな」
金矢倉さん「汚染区は狼だと理由を開示しろ」
インテリアさん「君を殴ってるし、これでラインができるね>ピコ」
冷凍うさぎさん「どんまい!>ダン」
ピコさん「モンブランイチオシって言ってんじゃん!な!」
ダンさん「昨日から指定は夜にそうだなあって思った。ごめんね」
モンブランさん「まぁこれ刺さったよね」
VISTAさん「とはいえ陽炎一人しか見れてないのもあれか、考えます」
金矢倉さん「そいつの提案はどちらもCOしない前提だから却下>インテリア」
陽炎さん「ゆうやけ咲いたは私の誘導準備っていうのが納得いかなのでなんか吊りたい」
ゆうやけ咲いたさん「あ、でもあれ
汚染狼だったら、のっかり誘導したとこ吊ったらいい」
ピコさん「これ陽炎がグレの反乱により吊られることに期待してるCO速度だから吊った方がいいよ」
モンブランさん「あと、個人的にはインテリア票が入ってないのびっくりレベルなんだけど」
汚染区さん「フランクかモンブラン吊れよ」
インテリアさん「昨日から指定しておけばよかったのに」
ゆうやけ咲いたさん「そーれかっげーろ!かっげーろ!」
ピコさん「割とラインとして独立してるっぽいインテリア君に言われると、ちょっと考えちゃうね」
ゆうやけ咲いたさん「いいから陽炎だ!!!」
VISTAさん「両方っていうかまずどっちか吊って色を見てそこから判断したらいいじゃない>インテリア」
フランクさん「クソ誘導で指定欲しがってるとこ吊るのは狂狼目まあ黒より」
汚染区さん「モンブランとフランク狼だ」
インテリアさん「陽炎がそんなに怪しいなら、陽炎とゆうやけ咲いたを両方吊ればいい」
ピコさん「これ以上のCOは狩人COか人外CO以外ありえないからグレランより指定進行の方が有利だぞ」
陽炎さん「ピコは今の発言、昨日他にも陽炎誘導入ってることを見てないのと初日の理論が占いをしなせないことの方考えてた当たり結構狼目で見てる」
モンブランさん「汚染区に投票してたポリデント噛まれて、汚染区の強誘導先の花も○なら」
ゆうやけ咲いたさん「汚染はどうでもいい」
VISTAさん「まあ狂狐もありえなくはないけど>汚染区」
ダンさん指定は汚染区、COある?
幹事さん「グレランでいいよ」
フランクさん「汚染が狼はわかります」
ピコさん「ゆうやけVISTAに全然ラインらしきものがないからしょうがなく乗るんだぞ、いいな」
冷凍うさぎさん3w生きてるので指定しないと狐吊り狙われるよ
ダンさん指定するよ
モンブランさん「こうなるなら汚染区吊るね」
陽炎さん「ゆうやけが私吊りたい理由は分かったがVISTAはなぜ?」
汚染区さん「霊偽物じゃね」
フランクさん「花は狐ある位置」
ピコさん「ゆうやけ以外に陽炎誘導入ったらビンジョルノ考えてやる」
VISTAさん「連続白なら指定よりないけど陽炎吊りたかった」
モンブランさん「そこも○だと苦しいな」
フランクさん「花で狐死んでるかもよ、まじもうしらんぞ」
陽炎さん「吊れた人に投票してる人噛まれてるから霊結果黒かと期待したのに」
汚染区さん「花が村とか嘘だろ」
インテリアさん「共有に投票されてる無免ライダーなんか噛むの」
VISTAさん「おはよう」
ゆうやけ咲いたさん「そんなことよりかぎゃろう吊ろうぜ」
ダンさん「○かあ.....」
幹事さん「おはよう」
ピコさん「無念と掛け合わせたとかそういうんじゃないから言うなよ」
モンブランさん「夕焼けと陽炎以外相互はなかったかんじ」
ゲームマスター「乙>無免ライダー」
汚染区さん「おはよう」
フランクさん「おはよ」
ダンさん「おはよう」
ピコさん「無免…」
冷凍うさぎさん花 真 名さんは○でした><
モンブランさん「おはよう」
陽炎さん「おはよう」
無免ライダーさん「お疲れさまです」
ピコさん「おはよう」
ゆうやけ咲いたさん「おはようございます」
インテリアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/10/23 21:33:27)
無免ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無免ライダーさんを狙います。 >>> ピコ <<<
ダンさんの会話「ここで狩とかいいだすとなあ」
金矢倉さんの会話「指定は汚染区でいきな」
金矢倉さんの会話「占い師がいないから狐より狼が見つけにくいな」
ダンさんの会話「汚染区かなあって」
待ちガイルさん「共有噛み あす狼吊りで、村がずっと残ってくれないかなー。記録的に」
金矢倉さんの会話「汚染区とゆうやけ⇔陽炎は意見をみつつ指定するなら別に」
インテリアさんの遠吠え「100」
ピコさんの遠吠え「無免130」
ダンさんの会話「狼難しいよねえ」
金矢倉さんの会話「狼はわからない」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「今日は噛みとかまかせる」
ピコさんの遠吠え「VISTAはやってもしょうがない気がするから除外」
金矢倉さんの会話「ピコが狐。後半に発言を出しつつ票先をみて場をかき回してる」
インテリアさんの遠吠え「フランクにちょっと目が行ったけど
吊れそうだし狂人もある位置」
ゲームマスター「投票者は全員村」
ピコさんの遠吠え「モンブラン狂な気がするんだよね、何となくではあるけど」
ダンさんの会話「ほーピコさん了解、頭に入れとく」
インテリアさんの遠吠え「共有噛みはアリだね」
待ちガイルさん「役職しかしんでないじゃないか」
ピコさんの遠吠え「初日から比較すると3日目って潜伏分かりづらい気がせんでもない」
花 真 名さん「陽炎に投票だったか。票よみまけやな。」
ダンさんの会話「どっか怪しいとみてるとこあります?」
金矢倉さんの会話「PIKO狐だから5か6で処分しといて」
ゲームマスター「やりたい放題だな」
陽炎さんの独り言「これはどっかで私吊られるパターンだね」
花 真 名さん「グレラン精度高いっすね・・・・ww」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「ここらで一句共有を噛むのもいいです」
金矢倉さんの会話「おいおい花は吊るとこちゃう」
ダンさんの会話「さて、どうしましょうか。0−1なんて初めて。今日指定すべきだったか」
ゲームマスター「乙>花 真 名」
ピコさんの遠吠え「割と喋れそうな位置が死んだ」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「さてどこ噛みますかね」
待ちガイルさん「狩人まで死んだだと? 狼の勝ちやな」
3日目の夜となりました。(18/10/23 21:28:56)
花 真 名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆうやけ咲いたさん1 票投票先 → 陽炎さん
冷凍うさぎさん0 票投票先 → 花 真 名さん
汚染区さん1 票投票先 → 花 真 名さん
幹事さん0 票投票先 → 花 真 名さん
VISTAさん0 票投票先 → 陽炎さん
ピコさん0 票投票先 → モンブランさん
陽炎さん3 票投票先 → ゆうやけ咲いたさん
花 真 名さん4 票投票先 → モンブランさん
フランクさん0 票投票先 → 汚染区さん
インテリアさん1 票投票先 → 無免ライダーさん
無免ライダーさん2 票投票先 → 花 真 名さん
ダンさん0 票投票先 → 無免ライダーさん
金矢倉さん0 票投票先 → 陽炎さん
モンブランさん2 票投票先 → インテリアさん
ゆうやけ咲いたさん「誘導じゃなく誘導準備だろお前のは>かげろ」
ピコさん「無免ライダーは優秀なことひとことくらい残してくれそうだから期待してるよ」
ゲームマスター「◆幹事さん 「グレランで死ぬくらいの潜伏占い師なんていりません」
至言」
モンブランさん「1手○吊ってから指定進行したとしても、それはもうなんの保護にもならないんだよね」
冷凍うさぎさん「明日から指定してね>共有」
ピコさん「こいつから有益な情報出てくる気しないもん」
陽炎さん「村人も誘導してこそなのに誘導してるから吊りたいっていうのはねえ」
無免ライダーさん「モンブランさんは吊らせん!」
ダンさんうーん、グレランで行くか。潜伏占いいるなら気合で吊りと噛み避けてCOしてね
ピコさん「ぼかぁモンブラン推しだけどな」
金矢倉さん「投票は決めてるけどな」
汚染区さん「花は絶対狼」
幹事さん「グレランで死ぬくらいの潜伏占い師なんていりません」
インテリアさん「占いが潜伏してると思えば指定がいい
霊能が真だと思うなら(狼3匹生存してるなら)組織票をさせないために指定がいい」
モンブランさん「共有は、苦言呈されただけでそんな過敏になるなよという気持ち」
VISTAさん「発言間隔、色のない当たり障りのない稼ぎ発言等々を見るのです」
陽炎さん「なぜだ>ゆうやけ咲いた」
フランクさん「欠けみるならまあ狐保護しときゃなんとかなるってやつ「」
ピコさん「言うほど陽炎っすかね、まああんまり進行理解度高くなさそうって意味で吊るなら若干賛成ではあるけど」
冷凍うさぎさん「あごひげぬいてます」
陽炎さん「なるほど。挨拶遅い人死なせりゃ勝ちっていってたから狼がいるってニュアンスだと思ってたんだけどそういうことなの>ピコ」
ピコさん「3票自由にならんとは言っても、要は狼っぽいところに4票集めればいいのだ」
ゆうやけ咲いたさん「前言撤回
陽炎吊りまくろうぜ」
金矢倉さん「モンブランはどっか村として考え方ズレてる
というか霊結果白みる前から共有に対していってるけどそれならグレラン票見てるはずなんだが」
VISTAさん「潜伏役保護とか言ってても仕方ないし」
モンブランさん「占いが初日なら、村にグレランで●を吊る技量がない限りジリ貧です」
インテリアさん「陽炎を吊りたい気持ちがちょっとわからない
ピコとか無免ライダーあたりがいいよ」
ゆうやけ咲いたさん「てかやたら誘導準備するよね陽炎」
汚染区さん「俺より花のが怪しいだろ」
ピコさん「ぶっちゃけ狂狐にすら情報何も出てないというのが逆に功を奏してグレラン上手く行くかもね、ってことはあるんだけどね」
花 真 名さん「指定がいいんでない・・・?占いもしかしたら潜伏してるかもだし>ダン」
フランクさん「占い欠けみるなら指定のがいいと思うが、まあお好きに」
ピコさん「潜伏決め込むなら挨拶は多少は早くするよね、風潮的に
なら真占いがいると仮定したら、挨拶遅いところから吊る方がリスク少ないんじゃないかって意味合いでの挨拶位置 >>陽炎」
陽炎さん「ポリデントは汚染区誘導と投票してたけど、ちょっとこれで汚染区黒くなったりしますかね」
VISTAさん「どっちでもいいけど1回グレランしたのならもう1回グレランでいいと思いますよ>共有」
モンブランさん「占い初日も視野に入れてグレランでいいんじゃないの」
無免ライダーさん「1」
汚染区さん「花は怪しいな」
幹事さん「1」
ゆうやけ咲いたさん「はにゃまにゃとぽことびすた吊ったらいいです」
フランクさん「ずっとグレラン村にすんの」
花 真 名さん「それ初心者村のテンプレ発言ってききました>ゆうやけ」
ピコさん「ああそういえば約束してたっけ」
ダンさん占い出ないね、進行するよ。
1、グレラン続行
2、灰指定
どっちがいい?
幹事さん「何狙いの噛みかどうかは置いといて、ポリデントに一番絡んでた花真名が黒くなる感じ」
モンブランさん「いや怖いし村の票無駄にしてるよ>金矢倉」
陽炎さん「共有が相方投票とかすると、グレラン参加者の狼の割合が増えちゃうからあんまりよろしくない」
汚染区さん「どうする」
VISTAさん「まあそれはそれとして陽炎辺り指定なり吊りなりで人外狙っていきたいけど」
フランクさん「おkおk」
インテリアさん「わざわざ昼間に潜るって言ってるのに
わざわざ引っ張り出してきたからでしょ>モンブラン」
花 真 名さん「花真名は違うけどインテリアはわりと同意>ライダー」
ピコさん「モンブランと言うこと被ったから何か言うのやめとこ」
フランクさん「おこ」
ゆうやけ咲いたさん「冷凍霊能 ダン金共有>フランク」
金矢倉さん「それは考えすぎ>モンブラン」
無免ライダーさん「ヒーローが嫌われてしまった」
モンブランさん「ポリデントは露骨に潜伏占い狙いの噛み」
ゆうやけ咲いたさん「こういうときははにゃまにゃ吊りましょうって進研ゼミでやってました」
フランクさん「初日のまとめだれか教えて、メモ消えた」
冷凍うさぎさん「ポリデントかみは歯が抜けてそう」
待ちガイルさん「狂と狐が死亡」
花 真 名さん「投票先が死んでて草」
VISTAさん「別に雑誘導でもいいんだけど
無免ライダーみたいに他人事のように誘導するの大嫌い」
汚染区さん「おはよう」
金矢倉さん「共有CO 相方ダン
進行はダンが盗り受ける」
陽炎さん「おはよう」
ゲームマスター「乙>ポリデント」
花 真 名さん「おはよー」
無免ライダーさん「狼 花真名 インテリア  狐 モンブラン
だと思う
モンブランさんは狐っぽいので吊りません」
フランクさん「おはよう」
冷凍うさぎさん待ちガイルさんは○でした><
ポリデントさん「しんだ」
モンブランさん「3票で吊られる世界で相方に投票する共有ってなんなん
下手したら狂人の票とかで死ぬぞ」
ダンさん「おはよう」
ピコさん「おはようー」
VISTAさん「おはよう」
ゆうやけ咲いたさん「おはようございます」
無免ライダーさん「おはよう」
幹事さん「おはようこ」
インテリアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/23 21:21:32)
ポリデントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリデントさんを狙います。 >>> ゆうやけ咲いた <<<
金矢倉さんの会話「白が狐かどうか狼が判断するだけ」
ダンさんの会話「まあいなさそうよね」
金矢倉さんの会話「発言からして潜伏占いは誰もいないだろうね」
ダンさんの会話「あーでもありか」
ダンさんの会話「それはあまりに早計だと思う。明日は灰吊りでいいかと。吊るならその次の日」
ダンさんの会話「確かに少し遅くなったのは申し訳ない。だけど混乱といっても大した混乱にはならないと思うし、潜伏占いを見ないならグレランの精度上げるべきだと思う。潜伏占いあると思う?」
花 真 名さんの独り言「インテリアが潜伏占いブラフをまいてますね?」
金矢倉さんの会話「極論並に明日から占いCOしたやつロラして色みるか?」
モンブランさんの独り言「汚染区を吊らないでいいって言ってるわけじゃなく、そこは指定吊りでいい」
ピコさんの遠吠え「んじゃモンブランなしで」
待ちガイルさん「あーでも、狼も狂を殺しそうだな」
インテリアさんの遠吠え「モンブランも違う気がする。無免ライダーとかVISTAとか」
ピコさんの遠吠え「ポリデントもちょっと分かる」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「じゃぽりでんとでおそめにかむね」
金矢倉さんの会話「途中でCOするのは混乱にしかならないから朝一で出ないんなら潜伏しておいてくんね」
待ちガイルさん「引き分けを応援しよう」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「割れるなあ」
ダンさんの会話「潜伏占い保護で潜るのはわかる、でもこの状況で潜伏占いするか?俺には占い欠けの人外全潜伏のほうがあるように思えたね」
インテリアさんの遠吠え「陽炎は考えたけど違う気がするポリデントかな」
ピコさんの遠吠え「いやあんまりアテにしないでくれていいんだけど」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「それでもおっけー」
ピコさんの遠吠え「美味しそうだしさ」
ピコさんの遠吠え「モンブランとか?」
ゲームマスター「身内票以外で0票か これは人狼の勝ちだな」
VISTAさんの独り言「伏せさすならメリットまで言ってあげたらいいのに」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「びすたかかげろーあたり、なんかあるかもなとかおもったけれど、あんまりセンサーよくないです」
モンブランさんの独り言「3票で吊られる村で潜伏占いとか大丈夫か?って感じなんだが」
ダンさんの会話「そっちの思考の根拠を開示してほしい。結論だけじゃわからん」
待ちガイルさん「って3票でつられたのはかなしい」
ポリデントさんの独り言「狼めっちゃ吠えてるから潜伏したんだけど裏目ったwwwww」
冷凍うさぎさんを護衛します。 >>> 花 真 名 <<<
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「さてどうしますかね」
待ちガイルさん「霊界に帰るんだな」
ピコさんの遠吠え「2人ともやりたいことはやろうとしてるのが良い」
インテリアさんの遠吠え「潜伏占いっぽいのが見つからなかったから身内票に切り替えた」
待ちガイルさん「俺にも家族がいるだろう」
ゲームマスター「乙>待ちガイル」
2日目の夜となりました。(18/10/23 21:16:17)
待ちガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆうやけ咲いたさん1 票投票先 → ピコさん
冷凍うさぎさん0 票投票先 → 花 真 名さん
汚染区さん1 票投票先 → 待ちガイルさん
幹事さん0 票投票先 → 花 真 名さん
VISTAさん1 票投票先 → 陽炎さん
ピコさん1 票投票先 → 無免ライダーさん
陽炎さん2 票投票先 → フランクさん
花 真 名さん2 票投票先 → ポリデントさん
フランクさん1 票投票先 → 待ちガイルさん
インテリアさん0 票投票先 → ゆうやけ咲いたさん
ポリデントさん1 票投票先 → 汚染区さん
無免ライダーさん2 票投票先 → VISTAさん
ダンさん1 票投票先 → 無免ライダーさん
待ちガイルさん3 票投票先 → 陽炎さん
金矢倉さん0 票投票先 → ダンさん
モンブランさん0 票投票先 → 待ちガイルさん
ダンさん相方は金矢倉な。伏せろとか言うから伏せてたけど伏せるメリットわからんから出す
待ちガイルさん「吊られない自信があるんだろ」
陽炎さん「話題提供がある方が発言が増えて避けやすくなる説もある」
無免ライダーさん「幹事さん誰か教えて」
ポリデントさん「花 真 名さんと意見対極で笑う」
金矢倉さん「占いにしか占った対象は知らないから庇うやつが何も狼とは限らない、覚えたな?投票しよ」
幹事さん「とりあえず1匹みっけ」
モンブランさん「そもそも村が情報ない中グレランすると、狼には狼が見えてる分村不利なんで」
冷凍うさぎさん「ダンが出た事により護衛が冷凍うさぎとダンの2択になる
ここでダン噛まれて共有2組出てきたらシャレにならんやで」
ピコさん「あるけど40秒だし初日だからちょっとごめん >>陽炎」
ゆうやけ咲いたさん「共有のことなんて共有に任せとけばいいんですよ」
花 真 名さん「ポリンデントと意見あわなーい」
汚染区さん「共有把握」
ピコさん「吊れたら元も子もないじゃん… >>インテリア」
陽炎さん「挨拶の早さは関係あるのか?」
インテリアさん「気分で潜ってたよ・・・」
冷凍うさぎさん「出すなら両方出した方が良いやで>ダン」
花 真 名さん「◆汚染区さん 「狂人サボりか」
>これあんまり狼がいいそうにないよね。素直にいってたら笑う」
幹事さん「0−1の時点で村に話題提供してるから発言で人外が透けにくい」
金矢倉さん「占いは本日終日までCOは認めない
共有は残り30秒〜終日までのCOは混乱にしかならないから出るな」
インテリアさん「気分で潜っているわけじゃなくて、ちゃんと理由があってやってるはず
潜伏占いを保護するためには、共有が両方潜っていた方がいい>ピコ」
無免ライダーさん「VISTAさんが感情吊りされるまで見えた」
VISTAさん「生きてないなら早々に言ってただろうからそれは分かるけど」
冷凍うさぎさん「きょうゆうでなくていいのに」
フランクさん「◆金矢倉さん 「人外が潜伏を決め込んでた位置にいる、これくらいの思考開示くらい出そう」
欠け言っといてあれだが占いもある位置なんだよな」
ゆうやけ咲いたさん「あれとか……それとか……」
ピコさん「つまり挨拶遅いやつから死なせりゃ勝ちでしょ!そんなん楽勝じゃん!」
ポリデントさん「◆汚染区さん 「狂人サボりか」
この人すごい狼っぽい」
待ちガイルさん「狼が明日どこを噛むかだな ふふふ」
幹事さん「難しい初日だな」
ゆうやけ咲いたさん「たとえば、んー」
モンブランさん「霊護衛になるかもしれないとか言って出ないなら、一生出れないよ」
ゆうやけ咲いたさん「そんなことより今大事なことを考えましょうよ」
汚染区さん「共有出ないのか」
冷凍うさぎさん「じゃあゆうやけさんとぼくでランします?>ゆうやけさん」
ダンさんあー出る。共有CO。相方は生きてる
VISTAさん「マジで・・・?」
金矢倉さん「人外が潜伏を決め込んでた位置にいる、これくらいの思考開示くらい出そう」
ピコさん「出たとしても1-1ですら護衛されない可能性があるから出ないという気持ち自体は分からんでもない」
ポリデントさん「共有両伏せしてるならうさぎの指定進行でいいよ」
冷凍うさぎさん「ぐれらんします」
モンブランさん「グレランなら少なくとも共有は出てくれ。グレランの精度が下がる」
ゆうやけ咲いたさん「貴様のしじみになどしたがうものか!!!>れいとううなぎ」
インテリアさん「こないだそうやって出た占いが狼だった
しかも当初から信用が低かった>モンブラン」
陽炎さん「出ても1-1で霊護衛になるかもしれないから、最初から潜りたい人はきっと出ないよ」
花 真 名さん「グレラン村つまんなーい」
ピコさん「これアレでしょ、普段グレラン参加できないからって共有共々潜ろうとしてるでしょ」
冷凍うさぎさん「じゃあぼくがしじします」
モンブランさん「この後、○がどうのこうのとか理由つけて出てくる占いは即吊」
汚染区さん「狂人サボりか」
VISTAさん「FO促さずにグレラン勧めるのは人外の所業ですけどね」
幹事さん「潜伏占いは0−1程度じゃ撤回しないよ」
花 真 名さん「むしろここで出れる占い師は真目だけどな>ポリデント」
金矢倉さん「共有も引きこもりましょう」
冷凍うさぎさん「はい」
ゆうやけ咲いたさん「いいじゃないですか、ぼくらはいま、なかなか出来ない経験をしているんですよ」
待ちガイルさん「人外にも家族がいるだろう」
陽炎さん「じゃあ最後までこのまま0-1でグレラン村やろう」
幹事さん「後から占いがでてくるやつ」
ピコさん「変態ばかりだ」
モンブランさん「ここで即出れば護衛もらえるだろうに出てこないなら占い初日でいいや」
待ちガイルさん「おいおい、もっと人外は動けよ」
ダンさん「占い0とかまじ?」
金矢倉さん「おせんこ」
フランクさん「出たら護衛貰えるのにでんなら欠けだよ」
ゆうやけ咲いたさん「うるせえれいとうとは黙ってろ!!!>れいとうと」
インテリアさん「斎藤佑樹の復活には期待するって意味だと思った>VISTA」
ポリデントさん「ここで対抗でないから出ると言ってCOする占い師は偽です」
無免ライダーさん大グレンラガン村だー!
冷凍うさぎさんれいのうこ!!
VISTAさん「0ー1ならもうそのままFOグレランで」
花 真 名さん「えー、占いいないのー」
ピコさん「かわいい」
フランクさん「占いおらんか」
モンブランさん「まさかの0−1」
ゆうやけ咲いたさん「なるほどこれはあれですよあれ、そう、あれ」
汚染区さん「おはよう」
冷凍うさぎさんれいのうこ!
金矢倉さん「引きこもります」
待ちガイルさん「10年早いんだよ」
フランクさん「おはよう」
モンブランさん「COがない」
冷凍うさぎさん「れいのうこ」
陽炎さん「おはよう」
花 真 名さん「おはよー」
無免ライダーさん「おはよう」
ダンさん「おはよう」
ポリデントさん「おはよー」
ピコさん「おはよう」
VISTAさん「トレンディエンジェル涙目」
ゆうやけ咲いたさん「おはようございます」
幹事さん「おはようございます」
冷凍うさぎさん「あいうえこ」
モンブランさん「おはよう」
インテリアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/23 21:08:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピコ <<<
金矢倉さんの会話「3日目もやれ」
金矢倉さんの会話「やめてくれ」
ダンさんの会話「基本は○進行ならグレラン予定だけど」
モンブランさんの独り言「村人も推理楽しくて好きだけど、潜伏みたいなもんだから役ももうちょいやりたいなってなるな」
冷凍うさぎさんの独り言「あいうえこ」
金矢倉さんの会話「指定はいらない。グレーから5人以上指定しろと言うならやってくれ。ただし金矢倉は除く」
ダンさんの会話「斎藤さんではないでしょ。
共有CO。相方は金矢倉。
これでいく」
ピコさんの遠吠え「130でいこう」
インテリアさんの遠吠え「潜伏しますね」
インテリアさんの遠吠え「空吠えは全部『村立てありがとう』で行きましょう」
金矢倉さんの会話「共有CO 相方は斎藤さんと宣言して貰える?」
モンブランさんの独り言「斉藤笑った」
ピコさんの遠吠え「そういうこと言ってて狂人が騙ったこと一度としてないけど」
ピコさんの遠吠え「狂人に任せるのもありさ」
ダンさんの会話「俺が進行やったほうがいいかな。グレー見てくれると助かる」
待ちガイルさんの念話「GMにも家族がいるだろう」
陽炎さんの独り言「この中に斎藤さんいるかなw」
ダンさんの会話「特に何もないようならFOにするけど」
花 真 名さんの独り言「うさぎは寂しいとしんじゃうぴょん。凍えて冷凍になるぴょん。
はやく僕を暖めてほしいぴょん。」
ゲームマスター「斎藤ごめんな」
陽炎さんの独り言「21時過ぎに始まったし、上に建ってる2村目も回りそうかな?」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「ぼくはまったりと潜っていようと思いますが、お二人はどうされますか」
ピコさんの遠吠え「狼は嫌じゃないけど騙りは苦手だな!」
インテリアさんの遠吠え「赤いほうが目立つから、GMにありがとうの心がより伝わると思います」
ピコさんの遠吠え「狼が嫌ってことじゃないんだ…ただこの気持ちを独り言で伝えたくて…」
無免ライダーさんの独り言「全国の斎藤が泣いた」
VISTAさんの独り言「斎藤「!?」」
花 真 名さんの独り言「冷凍うさぎ・・・」
ゲームマスター「失礼。再投票には期待するなよ」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「ないてもいいんですよ」
インテリアさんの遠吠え「ハンカチ・・・?」
金矢倉さんの会話「4649」
ダンさんの会話「俺は出ようと思うんだがどうする?そっちが何かしたいことあるなら任せるけど」
ピコさんの遠吠え「村立てありがとうって言おうとしたら独り言がなかったんだ…どうしたらいい?」
ゲームマスター「斎藤には期待するなよ」
待ちガイルさんの念話「攻める狐か守る狐か」
花 真 名さんの独り言「GM村たて感謝」
冷凍うさぎさんの独り言「GM村建てありがと」
モンブランさんの独り言「GM村建て感謝」
花 真 名さんの独り言「はやく素村をください!!!」
インテリアさんの遠吠え「よろしく」
ピコさんの遠吠え「よろしく狼」
ダンさんの会話「共有か、よろしく」
ゆうやけ咲いたさんの遠吠え「よろしく」
モンブランさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/23 21:04:03)
ダンさん「よろしく」
ピコさん「よろしくー」
無免ライダーさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので開始
kariさんがゆうやけ咲いたに名前を変更しました。
kariさんが冷凍うさぎに名前を変更しました。
kariさんが金矢倉に名前を変更しました。
ゲームマスター21:02
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「随時更新」
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンブランさん「こんばんは」
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 21:00:13)
金矢倉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:59:48)
ゲームマスター「こちらで保存したログではそうなってる」
kariさんが汚染区に名前を変更しました。
kariさんがダンに名前を変更しました。
kariさんが幹事に名前を変更しました。
kariさんが待ちガイルに名前を変更しました。
kariさんがフランクに名前を変更しました。
インテリアさん「こっちで保存していたログと全然違いました」
kariさんがピコに名前を変更しました。
インテリアさん「狼邸村ってあれから大きくテンプレを改変していたんですね」
待ちガイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:54:53)
秋刀魚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがポリデントに名前を変更しました。
花真名さんが花 真 名に名前を変更しました。
ダンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:49:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「サラダバー」
kariさんがVISTAに名前を変更しました。
kariさんが無免ライダーに名前を変更しました。
無免ライダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:46:34)
ポリデントさん「こんばんは」
kariさんが花真名に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:46:05)
kariさんがインテリアに名前を変更しました。
インテリアさん「こんばんは」
花 真 名さん「こんばんは」
フランクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:44:31)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:44:25)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:44:19)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
陽炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:38:11)
ピコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:26:52)
VISTAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:24:56)
幹事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:18:35)
汚染区さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:13:59)
冷凍うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 20:11:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうやけ咲いたさん「ボンソワール」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 19:54:40)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 19:52:50)
kariさんが秋刀魚に名前を変更しました。
秋刀魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 19:51:09)
ゲームマスター更新時間 21:00
ゲームマスター「其方が譲ってくれるなら厚意に甘え先んじて稼働させてもらう」
ゲームマスターこちらは二村目の普通村とする
参加意思のある者は上村へ先に行ってやってくれ
ゲームマスター「>上村GMへ
了解した。その言葉に嘘がないと信じる
廃村処理はしなくていい、先に其方を稼働させてほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 19:18:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 19:07:01)
ゲームマスター「村を被せた件で物申したい者もいるようだが、上村は一時期村を立てては廃村を繰り返していた、狼邸という特殊村そのままのテンプレを引用しているため、集まらないと見越しこの村を立てた。

きちんと開始するまで管理をできるのであれば先に其方を集めてほしい
当村は二村目でも構わない」
ゲームマスター「GMはしばし離席」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る