過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
うおざ
よん ◆3n3gJS3MYk
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋空
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不死鳥
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不知火ほもる
◆gqTcrjgR9I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サーバル
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スマート
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さあどうだ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ビヨンド
◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
待ち人来ない
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼肉奢って
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
斎藤
◆1vmiOvk1B.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正規兵
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
実弾祝砲
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うわーん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
お前の為なら
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
公星
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】自然にも屈しない普通村 〜 152374番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
実弾祝砲さん「◆焼肉奢ってさん 「霊界からみてると結構ボロがみえる・・・・」
◆焼肉奢ってさん 「◆実弾祝砲さん 「不死鳥真なら潜伏狂人がいても余裕があるから○吊りね」」

それは違う。実弾祝砲視点で勝つルートは二つ
1.村が不死鳥偽を決め打つ
2.村が不死鳥偽ケアする中で人外を吊り、最終日に逆転する

1.が事実上不可能である以上、2.を選択せざるを得ない
そのためには、『不死鳥偽を知ってる人物』視点での最善の進行を示しても無駄
『不死鳥真だと思ってる村』視点での進行を示さないといけない
『自分視点での最善の進行を主張しない人物』=人外ではない」
うおざさん「まあ盤面だけで推理するなら斎藤さん死体は違和感感じてもおかしくなさそうですね。」
お前の為ならさん「あ、不死鳥GJで呪殺隠れてたんだね」
うおざさん「村建て同村ありがとうございました。お疲れ様です。」
うおざさん「秋空さんみたいに対抗に○打ってる真狂主張は不利だから役噛みに入るよりも狩人狙って占い噛むっていうパターンは割とあると思います。」
待ち人来ないさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
公星さん「GMさん同村さんお疲れ様でした。
占いを守り切った狩人がとても素敵でした
相方さんもひっぱってくれて有難う御座いました〜」
実弾祝砲さん「2村とも狼で負けたのって何年ぶりだろう」
不知火ほもるさん「GM村たてありがとナス」
うおざさん「2−1のグレー噛みって確かに両偽っぽい噛みだけど、秋空みたいに真狂主張してる占いがいる時は狩人狙いの噛みとしてありえるんだよね」
正規兵さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
実弾祝砲さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
不知火ほもるさん「まあ、わかりやすかった。二日目でワシが噛まれた場合と不死鳥偽で裏をかかれたらたまったもんじゃないが」
ビヨンドさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ビヨンドさん「うおざさん噛みの意図を知るためにログを読むのだ」
秋空さん「お仲間狂人ありがとうございました
村建て同村ありがとうございました」
スマートさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
スマートさん「霊は噛みやすいけど噛めても勝てるかと言われるとまた別の問題だから・・・」
お前の為ならさん「GM同村ありがとうございました
お前の為なら死んでもいい!といって吊られる予定が生き延びてしまった」
ゲームマスター「斎藤については確認もとれたし大丈夫だと判断する」
待ち人来ないさん「占いも占い護衛できた狩人も強かったですね」
うわーんさん「吊りがおおすぎてどうにもならん。もう2吊りすくないならいけたがもだが」
お前の為ならさん「うおざの代わりに不知火いってたら違ったけど、グレー噛んで最速○圧迫+GJ吊り増えはまぁきついよね
しかし斉藤狐1死体はお見事」
ビヨンドさん「スマート吊れねぇ〜」
秋空さん「グレ噛みじゃなくて霊能or暫定○噛めばでしたね」
実弾祝砲さん「見事な○圧殺だったよね」
スマートさん「普通に真の白かんどくだけでいけたね」
公星さん「狂狼を白めで見ていた共有がこちらになります」
うわーんさん「占いならしょうがない」
お前の為ならさん「真GJでしょ?狩人GJ」
実弾祝砲さん「やっぱグレ噛み失敗って、狼の首を絞めるんだよね」
ゲームマスター「占いGJ」
不知火ほもるさん「おつかれ」
お前の為ならさん「よかった、お疲れさまでした
狩を狂誤認していた」
うわーんさん「霊GJ?」
スマートさん「お疲れ様でした」
待ち人来ないさん「お疲れさまでした」
さあどうださん「おつかれー」
不死鳥さん「お疲れ様でした」
ビヨンドさん「お疲れ様です」
公星さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「今回の総括として全ては3日目の夜に狼が狩人に読みあいに負けて詰んだ村であった。見ごたえは特にはないかな

管理を終了はするけどちゃちゃっと切り上げておやすみなさいすること」
斎藤さん「お疲れ様です。」
サーバルさん「おつかれさま〜」
秋空さん「お疲れ様でした」
実弾祝砲さん「斎藤には期待するなよ」
うわーんさん「うわーん、無理です」
「村 人」の勝利です!(18/10/24 00:11:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
不死鳥さん0 票投票先 → 実弾祝砲さん
実弾祝砲さん6 票投票先 → お前の為ならさん
お前の為ならさん1 票投票先 → 実弾祝砲さん
ビヨンドさん0 票投票先 → 実弾祝砲さん
公星さん0 票投票先 → 実弾祝砲さん
うわーんさん0 票投票先 → 実弾祝砲さん
さあどうださん0 票投票先 → 実弾祝砲さん
ゲームマスター「終戦」
実弾祝砲さん「まずお前の為なら吊り。うわーん狼なら不死鳥狂人だからもうあきらめるしかない」
ビヨンドさん「だから、素直に実弾祝砲を吊ってスッキリしよう」
お前の為ならさん「不死鳥狂のうわーんさあどうだの場合だけ明日PP」
公星さん「村だった実弾さんがすることは昨日狼が連れていることに賭けて狼位置の予想を遺すことで」
ビヨンドさん「狼真の噛みとしては符合しても、お前の為なら○を見ずにグレ噛みしているなら不死鳥か狼陣営の勝ちだ」
うわーんさん「明日がきたら、怖いが大丈夫だろ。さすがに」
さあどうださん「不死鳥偽ならたぶんPP手前だよねこれ」
不死鳥さん「僕のポケモン達は優秀だった」
お前の為ならさん「もっとも面倒な不死鳥狂の不知火漂白狙いでGJがなくなった時点で」
ビヨンドさん「だから、申し訳ないが実弾祝砲吊る他には考えられん」
お前の為ならさん「それ>ビヨンド」
公星さん「実弾はどこが狼と思うか一応上げて下さいね〜」
ビヨンドさん「考えすぎてもアレだと思うから、言い訳がてら残しておくけど
不知火ほもる非狼でいきなりグレ噛みから入って、斎藤死体まであがって人外勝ちならそれはもう、おめでとう案件」
お前の為ならさん「実弾は村なら猛烈に頑張らないと無理」
不死鳥さん「思うんだけど どんなに強い狼でも4日目までに占霊片方確実に落とさないと勝てないと思う」
ゲームマスター「焼肉奢って>ぜい肉

狼のエサにするから」
さあどうださん「割と終わりそうだと思ってるんだけど、でもいろいろ疑問が残るぞー」
実弾祝砲さん「この霊能噛みって不死鳥を真に見せるためだよね
しかもギリギリまで狩人候補を噛んでる」
待ち人来ないさん「なるほど>焼肉奢ってさん」
うわーんさん「実弾は狼ならギブアップしていいぞ」
ビヨンドさん「実弾祝砲さよならだった」
さあどうださん「終わるかなー続くかなー」
不死鳥さん「俺は村人だけをきれいに救出しポケモンに仕立て上げた」
ビヨンドさん「スマートだよな…?」
ビヨンドさん「サーバル…サーバル?」
正規兵さん「ビヨンドさんが腹をくくった時点で勝ち。」
お前の為ならさん「実弾吊りでいいや」
実弾祝砲さん「狩人が出ないなら狩人はどこで死んだのか」
焼肉奢ってさん「萌え枠(個人の趣向)>待ち人こないさん」
お前の為ならさん「斉藤不知火待ち人の中に狩狐しかない」
うわーんさん「じゃあ、実弾吊りで」
待ち人来ないさん「サーバルさんお疲れさまです。」
不死鳥さん「まさか占い師を引いて一度も●を言う事がなく終わるとはな」
ビヨンドさん「スマートにスマートにさよなら」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
焼肉奢ってさん「流石に勝てそうかな。戻らないかもしれないので、村たて同むら感謝」
公星さん「狩人は死んでいますね」
待ち人来ないさん「そうなんですか?>焼肉奢ってさん」
お前の為ならさん「まーそうなるよね」
ビヨンドさん「んじゃスマートにさよなら」
サーバルさん「おつかれさま〜」
不死鳥さん「サーバル占い理由
残りグレー2つ サーバルと実弾だからどっちでもいいけど
サーバル占うほうが情報量多いよね。
実弾は吊りに回そう」
実弾祝砲さん「斎藤は警戒してるが今回はよしとする」
ビヨンドさん「おはよう」
不死鳥さん「サーバル○」
7日目の朝となりました。(18/10/24 00:06:01)
サーバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーバルさんを狙います。 >>> 実弾祝砲 <<<
ビヨンドさんの会話「ただし、ビヨンドは不死鳥真として進行する気満々だ…」
ゲームマスター「今回はどうにもならないからな」
ビヨンドさんの会話「不死鳥が狂であれ狐であれ、さあどうだ○は村の進行阻害する上でとてつもなく上手いからしょうがないよ」
公星さんの会話「お前の為なら見てきます」
うわーんさんの独り言「霊のっとりがなくはないが、ほぼないな」
焼肉奢ってさん「ついに萌え枠となった人だからな」
スマートさん「霊噛んで占い吊っても翌日実弾吊るでしょ?流石に」
お前の為ならさんの独り言「あー斉藤狩りもあるのか」
実弾祝砲さんの遠吠え「村立てありがとう」
ビヨンドさんの会話「いや吊れるんだけど、ビヨンドには吊れないね」
公星さんの会話「さあどうだの思考放棄して流れに任せてる感があるのがちょっと嫌になってきました」
ビヨンドさんの会話「さあどうだはもう吊れないね、困ったことに」
サーバルさんの独り言「斎藤さんで呪殺かな」
実弾祝砲さんの遠吠え「村立てありがとう」
待ち人来ないさん「空吠えで村建てありがとう言う実弾さんかわいい」
ビヨンドさんの会話「不死鳥偽と見て、不知火ほもるが囲いじゃないなら、お前の為ならの方がまだあるかな」
実弾祝砲さんの遠吠え「村立てありがとう」
サーバルさんの独り言「杞憂でしたね…」
ゲームマスター「狂人もそこで嘆いているくらいムードがもうだだ下がりよ」
実弾祝砲さんの遠吠え「あ、これは空吠えの代わりです
前村初日夜参照?」
サーバルさんの独り言「終了直前に〇がスマ誘導したので不安でしたが…」
実弾祝砲さんの遠吠え「村立てありがとう」
お前の為ならさんの独り言「てっきりそこ狂読みしてたけど狼良く噛んだね」
ビヨンドさんの会話「実弾祝砲がこの噛みするようにはマジで見えないだけに、もにょっとするねこれ」
実弾祝砲さんの遠吠え「村立てありがとう」
実弾祝砲さんの遠吠え「村立てありがとう」
公星さんの会話「死体無し出たら不死鳥放置して○指定しますか?

さあどうだの色、今はどっちで見てます?」
お前の為ならさんの独り言「てか不知火狩か、ならほぼ不死鳥守ってるかな」
サーバルさんの独り言「なら不死真噛み失敗で詰みだったのね」
実弾祝砲さんの遠吠え「村立てありがとう」
実弾祝砲さんの遠吠え「村立てありがとう」
お前の為ならさんの独り言「狩人が出ない時点で、今夜サーバルが死ぬ」
実弾祝砲さんの遠吠え「村立てありがとう」
ビヨンドさんの会話「不死鳥狐なら明らかにスマート○打たないのうますぎるー」
公星さんの会話「もう一回死体無し欲しいなあ」
スマートさん「まあ無理」
うわーんさんの独り言「明日、霊吊っても間に合う」
サーバルさんの独り言「ありゃ普通に●」
ゲームマスター「能力発動確認」
ビヨンドさんの会話「やっぱ決めた、不死鳥狐ならおめでとうルートだからもう普通に吊っていこか」
実弾祝砲さんの遠吠え「お疲れ様です」
うわーんさんの独り言「狂がいてもなにもできん」
待ち人来ないさん「スマートさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
うわーんさんの独り言「すまんがどうにもならん」
サーバルさんを占います。 >>> 不死鳥 <<<
正規兵さん「スマートさんの方が吊れたらどうにかなりそうだな」
6日目の夜となりました。(18/10/24 00:01:31)
スマートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不死鳥さん1 票投票先 → スマートさん
実弾祝砲さん1 票投票先 → さあどうださん
お前の為ならさん0 票投票先 → スマートさん
ビヨンドさん0 票投票先 → スマートさん
公星さん0 票投票先 → スマートさん
スマートさん6 票投票先 → 不死鳥さん
サーバルさん0 票投票先 → スマートさん
うわーんさん0 票投票先 → スマートさん
さあどうださん1 票投票先 → 実弾祝砲さん
焼肉奢ってさん「霊界からみてると結構ボロがみえる・・・・」
焼肉奢ってさん「◆実弾祝砲さん 「不死鳥真なら潜伏狂人がいても余裕があるから○吊りね」」
不死鳥さん「不死鳥さん騙りだった場合この○ぶっぱなんのメリットもないけどね」
実弾祝砲さん「不死鳥真なら潜伏狂人がいても余裕があるから○吊りね」
お前の為ならさん「まースマート吊りでいいや」
サーバルさん「そそまだ2W、不死真なら残グレ両方●」
ビヨンドさんまあグレーならどっちでもいいから吊ってけろ
お前の為ならさん「この時点で、不死鳥視点狐不在OR霊偽しかないよね?」
実弾祝砲さん「当然不死鳥。両方や霊偽もあるにはあるけど、不死鳥の方だと思う」
スマートさん「じゃあ占い両偽か」
うわーんさん「グレーのどっちか吊って霊結果確認でいいんじゃね?」
ビヨンドさん「まあ秋空吊れてるからええか…」
スマートさん「あホントださあどうだ白か」
ビヨンドさん「死体なしの日にGJっぽいのか狐噛みと確定するかだけでも狼陣営の対応の仕方違ってくるんだからマジで出てくれ〜」
さあどうださん「じゃあそういう視点になっても仕方がない」
お前の為ならさん「不死鳥真ならサーバル偽でも余裕でしょ」
公星さん「狩人いるなら潜らせておいて完グレ吊って色を視ません?
1wは吊れてますし>相方」
焼肉奢ってさん「◆さあどうださん 「白いお肉…つまりぜい肉」>あとで覚えてろ」
さあどうださん「ああ、スマートってグレーか」
さあどうださん「さあどうだは占われてるんだナ、これが」
サーバルさん「朝来て5PPでも仕方ない感じかな」
不死鳥さん「俺は100%狩人と狂人を占っている気がするから生存していると思う」
スマートさん「実弾 さあどうだで2wでしょ?」
正規兵さん「共有だけが迷っている感じするね」
公星さん「狩人いるならサーバル護衛、
今日は完グレ吊りましょうか」
ビヨンドさん「日記をくれ、じゃないと負けるまではある」
ゲームマスター「草>さあどうだ」
サーバルさん「不死真偽は明日夜6で見えますね」
不知火ほもるさん「おつかれ」
ビヨンドさん狩人はもう出てもいい
さあどうださん「なんか割と不死鳥真置きでいい気がしてきたゾ」
お前の為ならさん「これで自分視点だけど、一番めんどくさいオブめんどくさいの不知火漂白狂GJが消えたんでまーすっきり」
焼肉奢ってさん「◆スマートさん 「じゃあ残り二人が狼ですか」>草」
実弾祝砲さん「不死鳥と霊能とどっちが偽かと言われれば」
不死鳥さん「狩人を今日出して 霊能護衛貼り付けてグレートか実弾を吊るのが1番手っ取り早い」
うわーんさん「ギブアップあるかどうかをきこう」
スマートさん「ん?」
焼肉奢ってさん「不死鳥なんて言動からしてもう真なんだけど」
ゲームマスター「MVPお疲れ様だ」
不死鳥さん「焼肉おごって○なんだ
○判定だったから今日俺の○吊りしないとなあとか考えてたけど
まあ結果オーライだな」
お前の為ならさん「実弾とスマートは不死鳥偽OR霊偽になりますが、ご感想は?」
さあどうださん「白いお肉…つまりぜい肉」
待ち人来ないさん「不知火ほもるさんお疲れさまです。」
うわーんさん「じゃあ、スマートと実弾が狼じゃん」
スマートさん「じゃあ残り二人が狼ですか」
お前の為ならさん「てか、うわーん○なん?」
不死鳥さん「グレー
スマート 実弾 」
うおざさん「形だけみれば斎藤死体だけ違和感あるw連噛みしてるのか?って」
不死鳥さん「残りグレー2つ」
お前の為ならさん「へーそこ狂ありそうだたけどね」
スマートさん「おはよう」
不死鳥さん「うわーん占い理由
勘と人外予想で焼肉おごってと繋がって2wだと思ったから」
ビヨンドさん「おはよう」
サーバルさん「霊能CO 焼肉奢って〇」
不死鳥さん「うわーん○」
実弾祝砲さん「斎藤には期待するなよ」
6日目の朝となりました。(18/10/23 23:55:23)
不知火ほもるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不知火ほもるさんを狙います。 >>> 実弾祝砲 <<<
秋空さん「共有さんが○吊りしそうだけど不知火さん噛みだとどうなるかなー」
お前の為ならさんの独り言「一番めんどくさいパターンは、不死鳥狂で、不知火狼の漂白GJあたり
でも、その場合って潜伏占いケアはうおざと正規兵で終了ってことになるんだよね」
ビヨンドさんの会話「狩人は出した方がいいね、狼が狐のケアをしづらくなる」
正規兵さん「そうとも限らない。共有が両偽疑っている」
公星さんの会話「完グレに狩人いるなら出してしまいましょうか?これ。
不死鳥狂に備えて潜らせておきます?」
ビヨンドさんの会話「驚愕の狼狼か狼狐ってのはありえるかもしれんが」
ゲームマスター「今回の総括として全ては3日目の夜に狼が狩人に読みあいに負けて詰んだ村であった。見ごたえは特にはないかな(終了後の挨拶の準備)」
正規兵さん「これは狼勝ちもある。」
サーバルさんの独り言「なら不死真なのかなぁ」
ビヨンドさんの会話「○なら不知火ほもる以外ないなあ、CO見てやれるならそこしかなさげだ」
うわーんさんの独り言「狐はいないし、もうなんもできんぞ」
サーバルさんの独り言「噛めてたら詰んでないのかぁ」
サーバルさんの独り言「5じゃない灰6」
不死鳥さんの独り言「うわーん○」
正規兵さん「共有が迷走し始めた・・・」
サーバルさんの独り言「もし不死噛めてたら…残12/吊5/不死グレ5+対抗」
実弾祝砲さんの遠吠え「逆噴射に期待する程度で」
公星さんの会話「○吊ってケアします…?」
お前の為ならさんの独り言「不知火狂もありそう」
秋空さん「●出しは確かに不要だったかもしれないなー」
うおざさん「いけなかった」
実弾祝砲さんの遠吠え「不知火ほもる→霊能→共有→共有でいいですよね」
スマートさんの遠吠え「どう頑張ってもあれか」
ビヨンドさんの会話「何で詰みなのかが分からん」
正規兵さん「秋空さん偽は2日目に気づいた(キリッ」
うわーんさんの独り言「なんもできないのがつらい」
秋空さん「ただどっちみち占いを噛む路線の場合、両偽を追わせても占い守るかどうかは狩人次第なところが強いのかなー」
ビヨンドさんの会話「詰んでるんだけどなー詰んでるからほんまに困る」
公星さんの会話「昨日GJ&呪殺出てないとなるとグレ4吊り切れちゃうんですけど…」
実弾祝砲さんの遠吠え「詰んでるよ」
焼肉奢ってさん「焼肉奢って!」
うおざさん「まだいける」
不知火ほもるさんの独り言「もしここで霊能噛んでもワイがCOすればいいだけやし」
スマートさんの遠吠え「これ霊噛みしかなくない?というか詰んでる気が」
実弾祝砲さんの遠吠え「どうせ勝てる村じゃないけど」
うおざさん「私は狩人じゃないんでわかりませんが、今回は秋空さん視点の内訳とか黒見つけてるのが護衛されにくい理由だと思いますし、決して秋空さんの発言が悪かったわけじゃないとは思いますよ」
公星さんの会話「不死鳥真ならつんでません?これ」
ビヨンドさんの会話「こう、あまりにも素直過ぎた場合は両偽か圧倒的真かのどちらかなんだけど」
実弾祝砲さんの遠吠え「結果的に正解?」
不知火ほもるさんの独り言「思考停止の占い張り付き」
ビヨンドさんの会話「素直っぽいんだけど、どう思う?」
ビヨンドさんの独り言「実弾祝砲絶対こういう噛みせんもん」
ゲームマスター「お疲れ様だ。能力発動確認」
実弾祝砲さんの遠吠え「はい」
焼肉奢ってさん「そういう感じなのかー」
実弾祝砲さんの遠吠え「あ、不知火ほもるは狩人狙いです」
お前の為ならさんの独り言「まぁうわーんじゃないの」
不死鳥さんの独り言「うわーんも村人判定かよ どんだけ村人いんだよこの村」
待ち人来ないさん「斉藤さん、焼肉奢ってさんお疲れさまです。」
ビヨンドさんの独り言「この噛み傾向だと焼肉奢ってかスマートぐらいしか見えないんだよね
でもあんまりスマート怪しんでなかったから焼肉奢ってになった」
不死鳥さんの独り言「うわーん○」
うわーんさんの独り言「狐も死んだ、おわた」
スマートさんの遠吠え「呪殺GJ?」
実弾祝砲さんの遠吠え「不知火ほもる→霊能→共有」
不死鳥さんを護衛します。 >>> 不知火ほもる <<<
うわーんさんを占います。 >>> 不死鳥 <<<
5日目の夜となりました。(18/10/23 23:50:53)
焼肉奢ってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不死鳥さん0 票投票先 → 焼肉奢ってさん
実弾祝砲さん0 票投票先 → 焼肉奢ってさん
お前の為ならさん0 票投票先 → 焼肉奢ってさん
ビヨンドさん0 票投票先 → 焼肉奢ってさん
焼肉奢ってさん10 票投票先 → スマートさん
公星さん0 票投票先 → 焼肉奢ってさん
スマートさん1 票投票先 → 焼肉奢ってさん
不知火ほもるさん0 票投票先 → 焼肉奢ってさん
サーバルさん0 票投票先 → 焼肉奢ってさん
うわーんさん0 票投票先 → 焼肉奢ってさん
さあどうださん0 票投票先 → 焼肉奢ってさん
秋空さん「なるほど・・・」
さあどうださん「焼肉のタレでもご飯にかけて食ってろ」
うおざさん「対抗○打っちゃったら、グレー噛みして霊能噛みして4日目に潜伏占い1つ出すのが個人的にすきです。
2−1とかの盤面でグレー噛みみると、村は両偽追いだすんで騙りの潜伏占いCOが信用させやすい」
スマートさん「実質3人中2w、のんびりと」
ビヨンドさん「焼肉奢ってにCOがないなら普通うわーんより先に死ぬよ、だってどう考えても焼肉奢ってほしいもん」
サーバルさん「吊4/スマ実弾うわ+不死、全部吊り切れるね」
秋空さん「勝利陣営は焼き肉が奢ってもらえる的なやつですか」
お前の為ならさん「焼肉の話されると焼肉のことしか考えられなくなるんですけどよろしいか」
焼肉奢ってさん「庶民なのでワンカルビいきますー」
実弾祝砲さん「不死鳥が万が一偽だとしても狂人だろうし、おそらく囲えてないだろうし
万が一狼だとしても狐が生きてるだろうから普通にグレ詰めて行こう」
待ち人来ないさん「私も塩タン大好き」
ゲームマスター「ビヨンド酷すぎるww」
さあどうださん「えっこの村の参加者全員に叙々苑!!?」
焼肉奢ってさん「えー(´・ω・`)>共有」
お前の為ならさん「そうだね、予告せず状況によっては○吊って進めるんでいい
反応のリアタイ感に加えて、これが言えるなら不死鳥信じられる」
焼肉奢ってさん「ふっつーにスマートとうわーんで2wだと思うけどね。」
ゲームマスター「狩人噛めないと狼にも勝ち目はないな…」
不知火ほもるさん「不死鳥真占いルートなら今日で護衛外してくれること祈って潜伏狂人期待するしかないのではと」
ビヨンドさん「焼肉奢ってほしいから指定した >>焼肉奢って」
うわーんさん「ちなみに塩タンが好き」
焼肉奢ってさん「素村目で吊ったっていってくれれば私は満足です!
怪しいから吊ったっていわれるとへこみます!」
スマートさん「流石にこの時間の飯テロは卑怯すぎませんか」
うわーんさん「不死鳥が真ならもう詰んでるから。もう心中でいいんじゃないか」
さあどうださん「焼肉奢ってが屠られる〜」
不死鳥さん「明日もし○でグレー狐狼の2択とかになるようであれば俺の○を1日吊ってくれても構わない」
公星さん「焼肉村か。いい響きだな…」
うおざさん「難しい所ですね...今回は不死鳥噛みで失敗してるけど霊能で護衛してる可能性は傾向的になくはないんでこれでもよかったんじゃないですか?あとうおざと待ち人来ないさんで狩人が死んでる可能性もあったし!」
焼肉奢ってさん「焼肉奢って」
ビヨンドさんもう何のCOしようと吊るから焼肉奢ってはもう焼肉奢るだけでいいよ、財布だけ出しといて
焼肉奢ってさん「なーんもない」
お前の為ならさん「なるほど、じゃあ不死鳥は今日は予告いらないかな
吊り順は村が頑張るーで」
焼肉奢ってさん「不死鳥偽でも狂人だと思うし、てか大体真だし、適当にグレーつめておわり!w」
うわーんさん「普通に考えるなら、斉藤が狐」
実弾祝砲さん「斎藤の分まで言っておこう
斎藤には期待するなよ」
正規兵さん「グレ4の中から唯一の村人を指定になってしまったか」
サーバルさん「秋●だと対抗噛み失敗ありそうね」
不知火ほもるさん「吊り順間違えなければ勝ちかと」
さあどうださん「明日あたりで不死鳥がフェニックスになるか焼き鳥になるか決まります」
不死鳥さん「流石に明日は●狙いするか」
ビヨンドさん「おら!焼肉奢っての奢りで焼肉行くぞ皆!」
ゲームマスター「斎藤お疲れ様だ」
うわーんさん「焼き肉食べたい」
スマートさん「んじゃグレー詰めていけばいい」
ゲームマスター「狩人に読みあいで負けただけ。狩人との相性よな」
うおざさん「こういう秋空さん視点で真狂の内訳の場合のグレー噛みって秋空さん狼で不死鳥噛み通らないのわかってるから狩人探しのグレー噛みに見えるっていうのも結構あったり、単純に真狂の内訳で噛めないのもあったり」
さあどうださん「グレー吊りだねー今日は」
ビヨンドさん焼肉奢って指定
お前の為ならさん「昨日は吊が増える偶数下で、霊か不死鳥でGJ。
つまり、この時点で【狼に不死鳥偽の両偽が見えていた】だけはほぼ否定できる。
秋空狼ならよりはっきり否定できる。」
公星さん「二騙りの線は切れましたかね」
正規兵さん「あ、銃殺隠れた。。。」
お前の為ならさん「おはよう」
不死鳥さん「グレー
焼き肉おごって スマート 実弾 うわーん」
斎藤さん「お疲れ様です。」
不知火ほもるさん「おは」
ビヨンドさん「あっそう…」
スマートさん「おはよう」
不死鳥さん斉藤占い理由
3日目のアピールが臭かった コレ
◆斎藤 「でもうおざ噛みは潜伏占い狙いの噛みにはちょっと見えない ていうか自分ならしない」
斎藤 「狐COしないならやっぱり狂っぽくて、秋空は狼〜とか昨日言ってたスマートがやはり怪しくなるか、正規兵〇の遺言だし」
さりげないスマート誘導からスマートとラインが切れていそうな所から○銃殺狙い
俺は 焼肉おごって-スマート-うわーんの3wを見ているからな。
ビヨンドさん「おはよう」
不死鳥さん「斉藤○」
秋空さん「或いは本当に即噛みか」
実弾祝砲さん「斎藤は警戒してるが今回はよしとする」
サーバルさん「霊能CO 秋空●」
5日目の朝となりました。(18/10/23 23:45:20)
斎藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不死鳥さんを狙います。 >>> 実弾祝砲 <<<
ビヨンドさんの会話「やっぱ斎藤吊っておきたいな」
公星さんの会話「さーばるちゃんを!しんじよう!」
サーバルさんの独り言「不死護衛外れたと思ったら噛み失敗なのかな」
ビヨンドさんの会話「つまり霊偽は見ないってことじゃな!」
公星さんの会話「そういう意味でも初手で殺しに行った秋空さんは狼目には見えるんですけどね。そういう戦略もありそうですけども」
サーバルさんの独り言「さあ〇も不死さんの方が貼り早いね」
秋空さん「霊能もしくは暫定○を噛むべきだったんでしょうかね」
ビヨンドさんの会話「そだね、不死鳥狼の場合は両偽が近しい」
ゲームマスター「能力発動確認」
お前の為ならさんの独り言「昨日は霊か不死鳥でGJ。
つまり、この時点で【狼に不死鳥偽の両偽が見えていた】だけは否定できる。」
ゲームマスター「狩人にも注意するかあ…能力発動確認したが未発動」
公星さんの会話「不死鳥狼の場合ですか」
うわーんさんの独り言「詰んでるやん、だめだこれ」
ビヨンドさんの会話「絶対に占いは狙ってない」
不死鳥さんを護衛します。 >>> 不知火ほもる <<<
ビヨンドさんの会話「狼真のビジョンには近づいたけど、うおざ噛みは狩人狙い」
不知火ほもるさんの独り言「まあいいや、終わったあとで聞こう」
実弾祝砲さんの遠吠え「どうせ勝てないんだ。まさかに期待するしか無い」
うおざさん「秋空さん視点で真狂なのに、グレー噛みされてるの見ると護衛奪うのはちょっと難しいですね...」
スマートさんの遠吠え「不死鳥GJでしょ?それで霊護衛に変えて来るかね・・・?」
公星さんの会話「うわーんも二日目までは白目で見てたんですが、三日四日と発言落ちてきたので少し気になります」
サーバルさんの独り言「真狼。信用勝負偽装(占護衛外すため)の初手灰噛み?」
ビヨンドさんの会話「サーバル偽より、不死鳥偽を見るかどうかじゃないかとは思うね」
実弾祝砲さんの遠吠え「勝ちがあるのは連噛みだと思うんだよね」
秋空さん「護衛を奪うのってどうすりゃ良いんだろうなー」
ビヨンドさんの会話「サーバル偽なら狼だし、護衛外すだけで何とかなるだろうからなー」
公星さんの会話「いえ、私はスマートさん白目で見てるので…」
スマートさんの遠吠え「まあうわーん噛む余裕ないけど」
不知火ほもるさんの独り言「潜伏狂が○もらいならまだ詰んでないよな?(外野)」
サーバルさんの独り言「不死狂なら秋〇出すはず…のような」
公星さんの会話「私はあまり見てませんが」
実弾祝砲さんの遠吠え「さあどうだが狩狂に見えるんだよね」
ビヨンドさんの会話「どのケースでもさあどうだ指定は取れなくなったね
スマートが怪しいって思うなら指定してもいい、僕はスマート怪しいとはまだ思ってない
焼肉奢ってはレベルが変わってないから放置でいい」
公星さんの会話「サーバルちゃん偽って見ます?」
スマートさんの遠吠え「連噛みはまず通らない、霊噛みはある」
不死鳥さんの独り言「とことん○引き狙い」
実弾祝砲さんの遠吠え「村立てありがとう」
待ち人来ないさん「正規兵さん、秋空さんお疲れさまです。」
サーバルさんの独り言「ありゃ秋●なのね」
斎藤さんを占います。 >>> 不死鳥 <<<
スマートさんの遠吠え「うわーんかさあどうだか現在狩候補」
秋空さん「そこ狩人かー」
焼肉奢ってさんの独り言「◆不死鳥さん 「うわーん-焼き肉おごっての2wじゃないかな
焼肉おごってが俺の行動に予告じゃなかったんかwって言ってるから
仲間が●発見されると思ったんだろうね」
>>こんなんいちゃもんレベルで草生えるわ」
正規兵さん「騙りを道連れにしただけでも御の字。潜伏の一匹を当ててる。」
実弾祝砲さんの遠吠え「1.連噛みして潜伏狂人に期待
2.霊能噛みして不死鳥狂人に期待」
さあどうださんの独り言「秋桜か、コスモスは」
ゲームマスター「読み負けんじゃねえ!」
秋空さん「お疲れ様でした」
うおざさん「まあ確かにうおざ噛みから両偽の場合に強くなるけど死体なし出る所が狩人の霊能GJくらいになる。」
うわーんさんの独り言「さらば狼 これは無理」
4日目の夜となりました。(18/10/23 23:40:49)
秋空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不死鳥さん0 票投票先 → 斎藤さん
実弾祝砲さん0 票投票先 → 秋空さん
お前の為ならさん0 票投票先 → 秋空さん
ビヨンドさん0 票投票先 → 秋空さん
秋空さん11 票投票先 → サーバルさん
焼肉奢ってさん0 票投票先 → 秋空さん
公星さん0 票投票先 → 秋空さん
斎藤さん1 票投票先 → 秋空さん
スマートさん0 票投票先 → 秋空さん
不知火ほもるさん0 票投票先 → 秋空さん
サーバルさん1 票投票先 → 秋空さん
うわーんさん0 票投票先 → 秋空さん
さあどうださん0 票投票先 → 秋空さん
実弾祝砲さん「狼の騙りがすべて狐COすると思うなよ>斎藤」
スマートさん「まあ正規兵狼考えてたのは事実だからそうみられても変じゃないけど」
秋空さん「グレランで狐が死んでいないなら狐は生きてますし、今後銃殺が出ることもないので狐盾して下さい」
公星さん「敏腕狩人が生きていると信じて、護衛先は自由に行きましょう」
焼肉奢ってさん「なんでそうなるねんww」
ビヨンドさん「遺言吊りチェーン吊りなんてやつは害悪の最たるものだから、絶対に取らない
今後スマートを指定する時はスマートが怪しい時だけだ」
お前の為ならさん「ぶっちゃけ秋空非狼ならうおざ死なないんじゃって話なんで普通に普通に」
うおざさん「狐COさせた場合は吊り数 = グレー数 -1 の時に予告占いさせるのかな」
不死鳥さん「うわーん-焼き肉おごっての2wじゃないかな
焼肉おごってが俺の行動に予告じゃなかったんかwって言ってるから
仲間が●発見されると思ったんだろうね」
実弾祝砲さん「秋空護衛がいたら霊偽でほぼ霊狼だけどね」
斎藤さん「狐COしないならやっぱり狂っぽくて、秋空は狼〜とか昨日言ってたスマートがやはり怪しくなるか、正規兵〇の遺言だし」
さあどうださん「この村にはちょっと肉が多いですねー」
不知火ほもるさん「うわーん狐でイク」
ビヨンドさん「いやまあ少なくとも秋空が非狼or霊偽が限りなく薄いって発言になるんでしょ、どっちでもいいしどっちでも気にしないよ」
焼肉奢ってさん「偽COも何も霊能とラインきれてるからまあ意味ないけども」
スマートさん「下手に狩露出とか一番やってはいけない」
不死鳥さん「投票で予告するねー」
秋空さん「結果的に霊能が乗っ取りでしたが」
お前の為ならさん「不死鳥視点は詰んでるけど、吊順があるから護衛不要するなら予告>不死鳥」
サーバルさん「なら不死鳥さんに予告占い欲しいね」
焼肉奢ってさん「◆秋空さん 「私狐なら昨日霊能生きてる状況で黒出したりしませんよ」
>>偽COやんけ!w」
スマートさん「それしかないと思うけど>サーバル」
ビヨンドさんんだね、秋空GJ主張おるなら出ていいぞ
公星さん「此処までで出ていない時点でなさそうですけども」
さあどうださん「出てこないってことですねそれ」
うわーんさん「●出してきたのが早いから真狂目ではあるが狼、狐の可能性もなくはない」
お前の為ならさん「秋空除いて5吊り、不死鳥グレが
焼肉、斉藤、スマート、実弾、うわーん」
ビヨンドさん「おっけ、じゃあ秋空よさようならだ」
不知火ほもるさん「狐あてゲームしようぜ」
公星さん「ああ、ではこうしますか?
秋空護衛主張の方のみ狩人として出て頂く、と」
焼肉奢ってさん「じゃあ、世紀兵がいってたようにスマート狼はあるかもね。
ていうかずっとそこ怪しんでるけど」
実弾祝砲さん「秋空狼だから吊っていいよ」
サーバルさん「霊護衛で確実に色見ます?」
秋空さん「私狐なら昨日霊能生きてる状況で黒出したりしませんよ」
ビヨンドさんするならしていいよ、残してあげるから
実弾祝砲さん「秋空さん 0 票 投票先 → うおざさん
じゃあこれだな、うおざ噛んだのって」
斎藤さん「霊偽だったらどうしたいかを秋空に聞いておこう」
スマートさん「お前の為ならに先に言われたのでスルーします」
さあどうださん「これ多分霊噛みにいってGJでたな」
ビヨンドさんんじゃ秋空は狐COある?
不死鳥さん「まだ圧殺終わってなかったかな?」
ビヨンドさん「明日出るのがいいけど、今でもいい
吊りは確定してるから、今日出るか決めれ」
公星さん「…死体無しが出ている以上秋空さん吊りましょうか。」
お前の為ならさんいや、狩り出す必要はない
秋空GJがないことだけ確認して秋空吊りでOK>共有
焼肉奢ってさん「不死鳥のは予告ちゃうんかww」
さあどうださん「ぼくおいしくないよおおおおおおおおおおお」
秋空さん「えぇ・・・霊偽」
スマートさん「バカみたい」
うわーんさん「で、秋空さんさよなら」
斎藤さん「◆正規兵 「●スマート<うおざ<さあどうだ<<うわーん<実弾祝砲<斎藤<<お前の為なら<焼肉奢って○」
この中に待ち人がいないからまさかとは思ったが杞憂であった」
ビヨンドさんぶっちゃけ狩人日記欲しいんだけど、出るよって勇者おる?
ゲームマスター「狩人「…だが通さぬ!キリッ」」
実弾祝砲さん「勝ったな」
スマートさん「秋空狼ならうおざ●するっていうのがピンとこないんで正規兵狼も考えてたのに」
焼肉奢ってさん「勝ちでは!?」
お前の為ならさん「じゃあ秋空さんさようなら」
不死鳥さん白圧殺し終わったと思うから もう俺護衛はいらない
不知火ほもるさん「GJ」
さあどうださん「今夜のご飯は鳥だったか…食べていないようだ」
うわーんさん「ナイスGJ」
秋空さん占い理由: 霊能生きているうちに狼見つけれたのはいいけど信用があんまり高くないので、銃殺も狙っていきます。
◆さあどうださん 「グレー噛んでるのが占いが増えそうな要素ですね」
噛みについて意識が向いているのと、占いが増えることを気にしているのが若干狐っぽい。適当な発言が多めで中身が見えずらい位置でもありますし、吊れないで残っても困るのでここで占っておきます。
ビヨンドさん「おはよう」
不死鳥さんさあどうだ占い理由
◆さあどうだ 「グレー噛んでるのが占いが増えそうな要素ですね」
この発言の言っている意味はよくわかるんだけど
これって裏を返せば君は占い師を必要以上に気にしているって事になるので狐目見て占う
1日目から占い増えるよという伏線張っていたので少なからず今の状況が気に入らないと思っていそうな感じはあると思う
頑なに露呈占いを信じようとしない姿勢が人外臭い  要素はいっぱい落ちてんだろ拾え。
スマートさん「おはよう」
お前の為ならさん「いい朝」
秋空さん「占いCO さあどうださん○」
サーバルさん「霊能CO 正規兵〇」
不死鳥さん「さあどうだ○」
実弾祝砲さん「斎藤には期待するなよ」
斎藤さん「斎藤には期待するなよ」
4日目の朝となりました。(18/10/23 23:34:23)
不死鳥さんを狙います。 >>> 秋空 <<<
焼肉奢ってさんの独り言「斉藤についていくわ」
ビヨンドさんの会話「今は秋空不死鳥のどちらかが狂or狐ってのは分からないから、どっちってのは置いておくにしても
あるとしたら真狼ってぐらいしか分からんよねー難しいわこの噛み」
ゲームマスター「◆不死鳥さんの独り言 「さあどうだ○」
予告じゃないのかあれ」
正規兵さん「お、この占い結果が落ちると大きい」
公星さんの会話「狐が出ているにしたってやっぱりグレ噛ってうーん?となるんですよね…やめてほしい…死体無しとかが出るようなところ噛んでほしい…」
ビヨンドさんの会話「実際秋空真として見ても結果が真狂であって、グレ噛みには一般的に結びつかない
不死鳥真で見ても誤爆自体はありえる、ただしやはりグレ噛みと符合しない
秋空狼として見るならば、うおざでなくて霊ってのが一般的ではある」
正規兵さん「3日目の●は問答無用で吊っていいと思います>お前のためならさん」
不死鳥さんの独り言「さあどうだ○」
ゲームマスター「能力発動確認」
お前の為ならさんの独り言「昨日秋空はほぼ狼と考えて正規兵吊らないとかって進行はあるんだろうか」
焼肉奢ってさんの独り言「予告票ずっとしてるのね」
秋空さんの遠吠え「噛みは1:10で」
ビヨンドさんの会話「あるいは不知火ほもる狼の狂or狐狼まで見るかどうかーってぐらい」
実弾祝砲さんの遠吠え「対抗でいいと思うよ。勝負勝負」
さあどうださんの独り言「まーた耳たぶにニキビができた…」
公星さんの会話「ほむ。」
サーバルさんの独り言「狂「朝遅い=対抗狼だ=●出し」かな」
公星さんの会話「真狂で見分けつかないなら不知火さん噛んでもよさそうなものでしたけどね」
お前の為ならさんの独り言「さあ今夜が山田」
ビヨンドさんの会話「スマートはまだ放っておいていいかなと思ってる、霊の色に関わらずさあどうだ指定が一番スッキリするんじゃないかな」
実弾祝砲さんの遠吠え「秋空さん 0 票 投票先 → うおざさん
これに気づかれたら死ぬ」
サーバルさんの独り言「秋狼には見えないね」
スマートさんの遠吠え「噛めそうなのは霊、噛めると大きいのは占いって感じか」
秋空さんの遠吠え「信用低いし不安は残りますが対抗噛みます」
サーバルさんの独り言「狂狼なのかな」
ビヨンドさんの会話「今日の発言自体は正規兵●分からんでもないからアレなんだけど、噛みが一般的なセオリーと符合しないから、そこで悩む感じだね」
さあどうださんを占います。 >>> 不死鳥 <<<
公星さんの会話「秋空さん 0 票 投票先 → うおざさん
うおざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真狼を見るなら呪殺対応を演じる狼として秋空の方が濃厚かなと。

秋空狼について突っ込んでいるスマートは白めに見えます」
焼肉奢ってさんの独り言「予告ならめっちゃいいとこ占うね」
スマートさんの遠吠え「霊占い2択」
焼肉奢ってさんの独り言「不死鳥さん 0 票 投票先 → うわーんさん」
秋空さんの遠吠え「時間なかったので独断でうおざさんかんじゃったけど失敗だったかなぁ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
実弾祝砲さんの遠吠え「勝負の日。占いでも霊能でも噛めなかったらほぼ負け」
不死鳥さんを護衛します。 >>> 不知火ほもる <<<
3日目の夜となりました。(18/10/23 23:29:32)
正規兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不死鳥さん0 票投票先 → うわーんさん
正規兵さん12 票投票先 → スマートさん
実弾祝砲さん0 票投票先 → 正規兵さん
お前の為ならさん0 票投票先 → 正規兵さん
ビヨンドさん0 票投票先 → 正規兵さん
秋空さん0 票投票先 → 正規兵さん
焼肉奢ってさん0 票投票先 → 正規兵さん
公星さん0 票投票先 → 正規兵さん
斎藤さん0 票投票先 → 正規兵さん
スマートさん1 票投票先 → 正規兵さん
不知火ほもるさん0 票投票先 → 正規兵さん
サーバルさん0 票投票先 → 正規兵さん
うわーんさん1 票投票先 → 正規兵さん
さあどうださん0 票投票先 → 正規兵さん
ゲームマスター「狼はチャレンジ場面なのだが狩人に読み勝つ力があるかどうか見物だな」
うおざさん「グレー噛む方針なら4日目に2騙りする方針が好きだけどやらなさそうですね」
実弾祝砲さん「うおざ狩人には見えなかったけど、潜伏占い狙いはないでもないな」
正規兵さんスマートを吊りたい。明日は
ビヨンドさん「問題は一歩先に踏み込んで両偽で見るかどうか、ってことなんだよ
まあ見ないとは言ってるけど、噛みとしてはそれも見ていいんじゃないの?」
正規兵さん「秋空は絶対に噛まれませんので。」
スマートさん「秋空偽ならむしろ狼の方が濃いと思うけどなぜ狂目と?>正規兵」
不死鳥さん「お前のためならは3票だけど俺の1票があるから実質俺からしてみれば2票だよ>スマート 」
お前の為ならさん「まぁ、仮に秋空真の不死鳥狂、不知火非狼も15%くらいは残るけど」
焼肉奢ってさん「ただ、それなら不死鳥がCOする意味ってあんまりないんだよね。」
不知火ほもるさん「秋空狼で●出しのわざわざ翌日霊能噛むとか間抜けな事しないだろう」
ビヨンドさん「んや正規兵視点でのうおざ噛みが何であるかはいいのさ、正規兵●が真のものならうおざ死なないのは分かるけど、それは村にとってはどうでも良いまであるのさ」
正規兵さん「つまり、村吊りで、無駄吊りをさせようとする狂人、が私の第一視点です。」
さあどうださん「魚が食べたかったんじゃないの?(適当)」
不死鳥さん「占う場所は決まった」
焼肉奢ってさん「狂狼で潜伏占い探しているような噛みにも見えんことはない。」
うわーんさん「うおざを噛んだ意味だな」
実弾祝砲さん「対抗から○をもらってるから、グレラン次点占いなんてどうでもいいんだけどね」
斎藤さん「でもうおざ噛みは潜伏占い狙いの噛みにはちょっと見えない ていうか自分ならしない」
正規兵さん「逆に、おおかみならうおざ●とかやって、信用取りに行けばいい」
スマートさん「どうでもいいって普通は0票占って次点票は占わず指定なり吊るなりするものと思ってたけど違うの?」
公星さん「なるほど。ありがとうございます>正規兵」
サーバルさん「◆うおざ「占い増える傾向が多い」潜占狙いで噛まれたのかな」
正規兵さん「私なんて、狂人から見ると絶好な黒のうち場所だからです。」
ビヨンドさん「少なくとも秋空の偽っていう意味程度には汲み取れるけど、それすら出てこないか」
正規兵さん「狂人だと考えます。」
不死鳥さん「スマートくん投票見てないの?」
お前の為ならさん「この噛みは、@不死鳥真で信用高いから狩りを探そう OR A最悪の場合占い狂狼が見えてての潜伏狙い噛み のどっちか」
正規兵さん「だから、私視点、うおざなんて噛まない。」
さあどうださん「票って霊結果みてから見るもんだと思ってました!」
うおざさん「◆スマート 「で秋空視点不死鳥狂と」
◆お前の為なら 「秋空視点、占い真狂」
◆うわーん 「秋空さん視点、真狂確定だね」

秋空視点の発言した所の2人外」
正規兵さん「●スマート<うおざ<さあどうだ<<うわーん<実弾祝砲<斎藤<<お前の為なら<焼肉奢って○」
ビヨンドさん「正規兵が噛みについて言及できないこと自体はマイナスポイントではあるね」
公星さん「秋空の中身どれだと思います?>正規兵」
正規兵さん「私はこう思っていたから。」
焼肉奢ってさん「占い真狂でグレー噛みする狼ってかなり弱いと思うんだけど」
斎藤さん「むしろ秋空が狂目に見えるから狂狼ー真?」
正規兵さん「票なんてどうでもいいね。」
実弾祝砲さん「3票でグレラン次点だからでしょ」
不死鳥さん「そだよ>お前のためなら」
正規兵さん「ただ一人、不死鳥を信じていけばいい。」
さあどうださん「ん?〇だっけ??違うよね確か」
スマートさん「何でって次票なんですけど、票見てないの?>正規兵」
うわーんさん「お前の為なら○は逆に好印象」
ビヨンドさん「申し訳ないが、正規兵が何であろうとここで吊らないなら占い候補に手つける他ないみたいなもんだから死んでくれ」
秋空さん「狼視点真狂の区別がついていなかったから様子見でグレーを噛んだ、狩人候補を削りたかった。グレー噛みの理由なんていくらでもあるでしょう」
正規兵さん「秋空はもう絶対に噛まれない。」
うおざさん「はい」
お前の為ならさん「焼肉に言われてたけど、ちなみに不死鳥は対抗の自分○見てCOしたの?>不死鳥」
正規兵さん「なんで?」
実弾祝砲さん「そこをグレ噛みってわからない」
さあどうださん「グレー噛んでるのが占いが増えそうな要素ですね」
うわーんさん「●吊って、狩人にすべてまかせるか」
正規兵さん◆スマートさん 「お前の為なら占いはちょっと印象悪い」
うおざさん「お疲れ様でした」
サーバルさん「3票が3人も残ったね」
公星さん「では本日正規兵さん吊りで」
スマートさん「お前の為なら占いはちょっと印象悪い」
ゲームマスター「お疲れ様だ。うおざも投票遅延については気をつけてくれ>うおざ」
正規兵さん「村の部品として死にます。おやすみなさい」
不知火ほもるさん「おは」
うわーんさん「おはよう」
斎藤さん「警戒される心当たりがないんだよなー」
待ち人来ないさん「うおざさんお疲れさまです。」
お前の為ならさん「ここでグレーが死ぬなら占い真狂はないね
秋空さようなら」
焼肉奢ってさん「グレー噛みでだれもそこ占ってないのうける〜」
正規兵さん「やっぱり秋空偽ね。」
不死鳥さんお前の為なら占い理由
お前の為なら 「秋空視点、占い真狂」
お前の為なら 「不死鳥のCOタイミングからいって、もし狼なら自分○見えてたらCOしないで潜れたと思う」
この2つの発言を見て占おうと決めた
んで、状況だけを言っている印象で 自分の意見がないように思ったので人外目狙いで占う
もし狼なら自分○見えてたらcoしないで潜れたと思う 
確かにそのとおりだけど じゃあそこから なので僕は不死鳥を真で見ているとかそういうのがないから発言稼ぎ臭い
公星さん「おはようございます」
秋空さん占い理由: 取り敢えず即噛み警戒で狐目よりは狼目狙いで。と言っても、不知火さんが狼じゃなきゃ狼視点真狂判別はついてないはずなんですが。狼狙いってことで多弁位置で吊れないところを狙います。
◆正規兵さん 「秋空視点、不死鳥を偶数で吊る必要がなくなったわけだな」
◆正規兵さん 「占い理由分析により不死鳥さん真目」
対抗の信用を上げているのと、↑のが私が真で対抗が狂なのを知っているような印象を受けたので、狼狙いで占います。
正規兵さん「COなし」
正規兵さん「おはよう」
スマートさん「おはよう」
ビヨンドさん「おはよう」
不死鳥さん「お前の為なら○」
焼肉奢ってさん「焼肉奢って」
お前の為ならさん「おはよう」
秋空さん「占いCO 正規兵さん●」
実弾祝砲さん「斎藤は警戒してるが今回はよしとする」
ゲームマスター「よく見たら斎藤が狐か…」
さあどうださん「まさか生き残るとは思わなんだ」
サーバルさん「霊能CO 待ち人来ない〇」
斎藤さん「斎藤には期待するなよ」
3日目の朝となりました。(18/10/23 23:23:02)
うおざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うおざさんを狙います。 >>> 秋空 <<<
正規兵さんの独り言「●スマート<うおざ<さあどうだ<<うわーん<実弾祝砲<斎藤<<お前の為なら<焼肉奢って○」
ビヨンドさんの会話「不死鳥はああいう感じなんじゃないかね、明日発言数増えたらちょっと見る程度」
公星さんの会話「了解」
不死鳥さんの独り言「お前の為なら○」
公星さんの会話「対抗から○貰ってる割には噛まれる危機感はあまり持ってなさそうかなとは思う」
待ち人来ないさん「はい」
ビヨンドさんの会話「指定はさあどうだでいいだろうね、COしたら斎藤とか行きたい」
サーバルさんの独り言「昨日に比べると吠減ったね」
焼肉奢ってさんの独り言「うわーんとスマートで役職目っぽいかもしれない。」
焼肉奢ってさんの独り言「◆うわーん 「まあ、早めに狼、狐を見つけてくれたほうを信じます」」
ビヨンドさんの会話「あーいや真狂の否定じゃないか、真狼の否定」
ビヨンドさんの会話「少なくとも不死鳥は真狂を否定するような出方はしてるわけだよ」
ゲームマスター「管理している以上は目を配る必要があるので次回以降は気をつけてくれ」
公星さんの会話「それなら指定はさあどうだにしますか」
秋空さんの遠吠え「うおざさんかみ」
サーバルさんの独り言「他の人は何狙いで投票だったんだろ」
公星さんの会話「さあどうだが追加占いに期待してそうなのでここで占いあるのなら早急に引っ張り出したいのですが」
サーバルさんの独り言「挨拶順番が占共占(待)共…で投票してみましたが」
秋空さんの遠吠え「なるほど・・・」
ビヨンドさんの会話「候補の感想自体はCOの現実に即しているフシはあるし、さあどうだとか吊れてくれればありがたかったけどなー」
実弾祝砲さんの遠吠え「焼肉奢っては反応の速さが狩人っぽくない気がした」
待ち人来ないさん「遅れてましたか?すみません。」
公星さんの会話「ただ雑感としては不死鳥真に感じます」
ゲームマスター「うおざは注意だな」
ビヨンドさんの会話「確かに秋空真なら囲いはないのだが…」
スマートさんの遠吠え「グレなら焼肉を挙げますね」
秋空さんの遠吠え「そうなると明日噛めなかった場合信用勝負路線ですね」
秋空さんの遠吠え「ふむ・・・まー霊能噛みでも良いですが」
焼肉奢ってさんの独り言「どこもいい発言してたし、どこ吊れるか分からないグレランだったね・・・」
不死鳥さんを護衛します。 >>> 不知火ほもる <<<
公星さんの会話「秋空真であっても、不知火が3発言と控えめなのは狼とは感じないので囲いは無しと見ます」
実弾祝砲さんの遠吠え「グレ噛みするぐらいなら霊能噛みでもいいんじゃない」
ビヨンドさんの独り言「メモ取る時間とか騙り作りをシステムで知るという反目し合うやつ」
ゲームマスター「お疲れ様だ。ちなみに投票は遅延しないでおくれ>待ち人来ない」
スマートさんの遠吠え「狩候補狙う感じですか」
秋空さんの遠吠え「噛みたい位置あればお願いします」
サーバルさんの独り言「23335票…接戦だね〜」
焼肉奢ってさんの独り言「◆待ち人来ない 「焼肉にレスしたのに返ってこなくてさみしい」
>>すまん、気づかんかったwww」
お前の為ならさんを占います。 >>> 不死鳥 <<<
秋空さんの遠吠え「一旦グレ噛み挟んでから明日噛みに行く予定です」
ビヨンドさんの独り言「30秒警告は割と好き」
待ち人来ないさん「お疲れさまでした。」
2日目の夜となりました。(18/10/23 23:17:58)
待ち人来ないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待ち人来ないさん5 票投票先 → うおざさん
不死鳥さん0 票投票先 → お前の為ならさん
うおざさん2 票投票先 → スマートさん
正規兵さん0 票投票先 → スマートさん
実弾祝砲さん0 票投票先 → お前の為ならさん
お前の為ならさん3 票投票先 → 待ち人来ないさん
ビヨンドさん0 票投票先 → さあどうださん
秋空さん0 票投票先 → うおざさん
焼肉奢ってさん0 票投票先 → スマートさん
公星さん0 票投票先 → 待ち人来ないさん
斎藤さん0 票投票先 → 待ち人来ないさん
スマートさん3 票投票先 → お前の為ならさん
不知火ほもるさん0 票投票先 → さあどうださん
サーバルさん0 票投票先 → 待ち人来ないさん
うわーんさん0 票投票先 → さあどうださん
さあどうださん3 票投票先 → 待ち人来ないさん
ゲームマスター「投票は45秒まで投票すること。30秒で警告、15秒で再投票処理するからな」
ゲームマスター「次来たときに最初に来てくれた人にごめんなさいしておかないとな…」
スマートさん「そんなCO増やす余地を残さないで>さあどうだ」
うおざさん「おやすみなさい」
正規兵さん「スマートさんの発言がスマートすぎますね。ほっそりしているという意味で」
実弾祝砲さん「調べたら5秒差だね」
不死鳥さん「初日でここまで占い真偽の話題が出るのも珍しいね」
さあどうださん「五萬」
うおざさん「明日かどうかは置いといてこういう1占いが狂人騙り占いをしてる時は占いが増える傾向が多いのは確か」
焼肉奢ってさん「自分ふくめて2−1になるならね。」
ビヨンドさん「狂ならしにくいだろうね、狂ならね」
正規兵さん「うーわんは吊らないでいいね」
うわーんさん「まあ、早めに狼、狐を見つけてくれたほうを信じます」
サーバルさん「早速狩人さんの運が試されそうね」
焼肉奢ってさん「むしろ狂人でも○もらい占いCOってしにくいとおもうのよ」
お前の為ならさん「吼えの多さと2−1の内訳はリンクしない印象。○進行の場合はね」
さあどうださん「明日きっと占い増えるよ」
斎藤さん「秋空の狂占い反応が思ったより悪くない 騙りならこういう場面で演技過剰になりがちだが」
正規兵さん「待ち人来ないで二匹」
不知火ほもるさん「当時は若くお金が」
実弾祝砲さん「この差でも?>待ち人来ない」
待ち人来ないさん「焼肉にレスしたのに返ってこなくてさみしい」
スマートさん「普通の2−1より若干分かりやすくていいと思います」
お前の為ならさん「不死鳥のCOタイミングからいって、もし狼なら自分○見えてたらCOしないで潜れたと思う」
秋空さん「まー吠えまくって全潜伏するステルス作戦とやらもあるらしいですしね」
正規兵さん「スマートで一匹」
ビヨンドさん「何なら明日切るまであるからな、頼むぞ」
ビヨンドさん「いや偶数進行でも切る時は容赦なく切るからそのつもりでよろしく」
焼肉奢ってさん「吼え多い=占いに出る とは限らんよ」
うわーんさん「秋空さん視点、真狂確定だね」
公星さん「と思ったらかなり後にもう一人いた
無能共有が露呈してしまうわ…!どうしよう!」
正規兵さん「秋空視点、不死鳥を偶数で吊る必要がなくなったわけだな」
焼肉奢ってさん「不死鳥狼でこのCOできたらうまいけど、2人しか占いいないみたいだからなさそう。」
お前の為ならさん「公星は何を言っているんだと思ったら共有だった
占い2よ」
うおざさん「私の占い理由速度分析でも不死鳥さんが真目になりますね」
実弾祝砲さん「不死鳥と不知火ほもるがいるのか。気づかなかった」
うわーんさん「斉藤さんと実弾さんがこれを狼でやる意味はないだろうから違うんだろうな」
秋空さん「そうね。結構吠え合ったけど狼出てないのね」
さあどうださん「超絶怒涛のセクシー俳優!!!」
待ち人来ないさん「カチカチしてたけど白貰って潜伏解除する間はなかったと思う>焼肉奢って」
サーバルさん「いつも通りだね」
正規兵さん「真が潜伏している可能性も十二分にあると考える。」
不知火ほもるさん「くらえ!スーパーガチホモボール」
ビヨンドさん「大事なのは明日なんだけど、明日を大事にできそうにないやつが既に2名いる」
公星さん「占い1なら霊能騙ればよかったですかね〜」
スマートさん「で秋空視点不死鳥狂と」
お前の為ならさん「秋空視点、占い真狂」
秋空さん「って、狂人占っちゃったか」
正規兵さん「占い理由分析により不死鳥さん真目」
実弾祝砲さん「130噛みだから余裕>うわーん」
斎藤さん「何をしたんだろうねー?」
さあどうださん「空前ッッ絶後のォォォォ!!だっけ、斎藤」
待ち人来ないさん「斉藤さんにも期待していいと思うの」
お前の為ならさん「そんなシンクロ、ふたりの関係が村に知れ渡ってしまうっ」
焼肉奢ってさん「不死鳥さんが○貰って潜伏解除したようにみえるー」
秋空さん「はい」
実弾祝砲さん「この斎藤は期待できる斎藤」
正規兵さん「明日からそこらへんに転がるだろう肉を焼けばいい」
公星さん相方ビヨンドさんです
O
C
スマートさん「斎藤さんは何をしでかしたんです」
ビヨンドさん「これで見逃したやつ絶対に死なせるから覚悟しとけよ」
お前の為ならさん「朝1、2のふたりはどういうアレだ」
不知火ほもるさん「迫真高校野球部始動」
斎藤さん「実弾祝砲に勝った」
うわーんさん「実弾さん早い」
サーバルさん霊能CO
不死鳥さん占い理由
なんか名前が似てるのと唯一のアイコン
秋空さん占い理由: お隣占いです。かわいらしいアイコンがついてますね。私と初日さんで挟まれてるので対応もされにくそうな位置です。
ビヨンドさん
正規兵さん「おはよう」
不死鳥さん「占いco 不知火ほもる○」
サーバルさん「おはよー」
焼肉奢ってさん「焼肉奢って」
うわーんさん「おはよう」
公星さん「おはようございます」
待ち人来ないさん「おはよう」
不死鳥さん「おはよう」
ビヨンドさん「おはよう」
秋空さん「占いCO 不死鳥さん○」
スマートさん「おはよう」
お前の為ならさん「おはよう」
うおざさん「おはよう」
さあどうださん「おはようこ」
実弾祝砲さん「斎藤には期待するなよ」
斎藤さん「斎藤には期待するなよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/23 23:10:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋空 <<<
ビヨンドさんの会話「ビヨンドが公星を抱くことではないのは確か」
待ち人来ないさんの独り言「GMは唐沢さんかな」
ビヨンドさんの会話「そうなれるといいね、それが一番分かりやすいし」
公星さんの会話「大事な事って何だろう…」
待ち人来ないさんの独り言「素晴らしい考えだと思います。」
公星さんの会話「FOの予感!」
ゲームマスター「実行確認」
お前の為ならさんの独り言「特殊村は、ルールがわかりやすければ参加したいと思ってる
ルールと合わせて、事前に建てる日時を掲示板あたりで告知することを勧める>GM」
斎藤さんの念話「ひとこと」
ビヨンドさんの会話「僕も初日CO派だから、問題はないさ」
正規兵さんの独り言「今回の狼は強そうだなあ」
実弾祝砲さんの遠吠え「村立てありがとう」
お前の為ならさんの独り言「人狼というゲームを良ゲーにできるのは、つまるところ狼なんですよ」
ゲームマスター「〜GMからひとこと〜
ボランティアとしてやる身としては特殊村を建てたいのは本音いうとそうだがいつまでもいがみ合うのも良くないから普通村として稼働するつもりでやる

近い将来せめて12人少人数村くらいは復活させたい」
秋空さんの遠吠え「 」
秋空さんの遠吠え「 」
焼肉奢ってさんの独り言「もどり」
ビヨンドさんの会話「本当に大事なことはそうじゃないよ」
秋空さんの遠吠え「 」
秋空さんの遠吠え「 」
秋空さんの遠吠え「 」
秋空さんの遠吠え「 」
公星さんの会話「やだ…相方がかっこいい…抱いて…」
公星さんの会話「村勝ちのために頑張ります」
サーバルさんの独り言「ガッツリ吠えますなぁ」
お前の為ならさんの独り言「狼派はわかる。狼は人狼のホスト
いい狼がいて良いもてなしをできれば、村はいい村になる」
ビヨンドさんの会話「本当に大事なことは村人が考えてくれる、僕達は正しいと思ったことを指示すればいい」
秋空さんの遠吠え「噛みは1:30」
公星さんの会話「とりあえず初日は普通に出ますね〜●進行以外」
スマートさんの遠吠え「はい」
秋空さんの遠吠え「囲いは取り敢えずなしでいきますね」
サーバルさんの独り言「18時前から建ってたのね」
ビヨンドさんの会話「そんなこと気にしてもしょうがないよ」
公星さんの独り言「GMさん村建て管理感謝です!」
秋空さんの遠吠え「基本は即噛み方針ですが」
焼肉奢ってさんの独り言「ちょっくら便所」
秋空さんの遠吠え「んじゃー騙ります」
公星さんの会話「ご容赦ください…」
スマートさんの遠吠え「いえ、できれば潜伏で」
公星さんの会話「進行へたくそマンです」
お前の為ならさんの独り言「安定の村人」
正規兵さんの独り言「有用な部品になるか。」
秋空さんの遠吠え「騙りたい人います?」
斎藤さんの念話「名前変更のタイミング考えても議員蹴りは赤蹴りじゃないよな」
待ち人来ないさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
お前の為ならさんの独り言「おっと、GM村建て感謝」
公星さんの会話「宜しくお願いします。」
実弾祝砲さんの遠吠え「潜伏します」
焼肉奢ってさんの独り言「GMたて感謝」
不知火ほもるさんを占います。 >>> 不死鳥 <<<
実弾祝砲さんの遠吠え「赤復帰の方が早かったのか」
焼肉奢ってさんの独り言「ようやく素村だあああああああああ。何戦ぶりだよぅ・・・・」
ビヨンドさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ビヨンドさんの会話「よろしく共有」
秋空さんの遠吠え「よろしくお願いします」
スマートさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/23 23:06:28)
公星さん「よろしくです」
スマートさん「よろしく」
ゲームマスター10秒後開始
ゲームマスターカチカチしてくれよ
kariさんがさあどうだに名前を変更しました。
ゲームマスター「采配間違えた…ズサはいらっしゃい」
議員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さあどうださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 23:03:58)
kariさんが議員に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
斎藤さん「ふーん?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認23:01。名前変えて
ゲームマスター「ピンクkariは斎藤のほうな」
kariさんがうわーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクkariは警戒してるが今回はよしとする」
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
kariさんが秋空に名前を変更しました。
うわーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:58:13)
kariさんがスマートに名前を変更しました。
kariさんが不知火ほもるに名前を変更しました。
サーバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:57:46)
不知火ほもるさん「おす」
kariさんが待ち人来ないに名前を変更しました。
kariさんがビヨンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:57:26)
kariさんがうおざに名前を変更しました。
kariさんが公星に名前を変更しました。
kariさんがお前の為ならに名前を変更しました。
スマートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:54:35)
kariさんが斎藤に名前を変更しました。
kariさんが焼肉奢ってに名前を変更しました。
kariさんが実弾祝砲に名前を変更しました。
kariさんが不死鳥に名前を変更しました。
kariさんが正規兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。2枠拡張/22:30前の赤3」
斎藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:48:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:48:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
公星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:44:55)
焼肉奢ってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:44:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:40:55)
ビヨンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:40:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お前の為ならさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:36:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
実弾祝砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:34:01)
正規兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:33:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おっぱい仮面さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おっぱい仮面さん「こんばんは!」
おっぱい仮面さん」が村へやってきました。(18/10/23 22:28:11)
うおざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 22:18:33)
ゲームマスター「まだ時間ではないからゆっくりしててくれ
いらっしゃい」
不死鳥さん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 21:31:53)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 21:31:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
待ち人来ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 21:11:13)
ゲームマスター「当村は(21:03現在)22:45に更新確認します」
ゲームマスター「22:30」
ゲームマスター「相手のやり方に合わせたほうが相手が分かりやすいらしいからそうしただけ。気にしないでいい」
議員さん「あっちに入村して書いたほうがいいのでは」
ゲームマスター「真っ向からここで言わない時点で臆病者なのは分かったから言い分だけ受け止めた上で以下で返答しておく>被せのGM

管理は最低限している。具体的には被り村との人員をみて2村間での開始遅延の原因になるようなら次村に任せる形で廃村処理にする、廃村処理にしても参加者を退出させてから廃村にする、といった形にだ。管理上参加者が問題を起こすようなことは管理した中で1度もありませんからチェックも厳しいだけです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
議員さん「zzz」
議員さん「といいますか次村の村名詐欺といい匿名といい不穏さがMAX過ぎる」
議員さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/23 17:48:33)
ゲームマスター「GMは狼派。初日犠牲者が役職を持っていく確率が極めて高いのが特徴です。参考:狩3/占1/霊1/村1(回)
狼陣営を応援しています。狐なんかに負けるな。以上です」
ゲームマスター【テンプレ】
以下の内容を厳守すること。尚、違反した者は期間を設け門前払いとする

・酉(例:#00モリモリ)を付けること。
・能力実行のある者は狼以外は「夜時間@中」、狼は例外※を除いて「狼同士の会話が出来なくなる夜時間A2:30〜1:00」に能力を実行し円滑にことを進めること。
※勝敗が決したとき、またLWの状態でLW証明の際の即実行のとき

・投票は「残り45秒まで」に実行を済ませ各自投票したかの確認をすること。(公平を期すため同人の未投票による再投票の移行は1回のみとしCNを公開し警告する。また再投票の移行は1日最大2回とする。管理上移行が間に合うかは不明瞭なため再投票には期待しないこと)

・村人は「非役職」扱いとし紛い物のCOも村人騙りに該当とする。
・おはステ・完ステは禁止とする。
・暴言や罵声発言は厳禁とする。
戻る