過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
満天
はーごん ◆Devil0.6gQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラマチック
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
晋通
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 (´・ω・`)
 
プロフみろ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サマルスキー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
牛龍
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
オー人事
號 ◆bnW9YJjnyw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ころもち
ぽてち ◆O6FuhjOv/c
[村 人]
(生存中)
 
 
コンパス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
KAWAII
◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(生存中)
 
 
天井クレーン
◆BBBBBBFPPE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
するどいひよこ
◆83KsasOzO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
寛容植物
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
神話
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スノウホワイト
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこ普通村 〜 152372番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
牛龍さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ころもちさん「ありがとうございます。迷惑をかけないよう精進します>神話さん
GMさん村立てありがとうございました!」
オー人事さん「お疲れ様でした」
オー人事さん「共有指示ほど占い先を操れる場所はないですからね
将を射んとせば先ず馬をの精神です>GM」
ぼのぼのさん「ログ読み終わり、GMさん乙 投票共有に合わせたのがいけなかったのか。失礼した。」
ゲームマスター「今回みたいに共有初日で指示役を〜っていうなら
そういう占い方双方しようなーっていうのはわかるし
そういう形だからこういう狐の残り方なったのかなーとは
おもってる!そういう誘導は確かにいいかもね囲ったら>オー人事さん」
神話さん「ちょっと難しい村だったと思います!!がんばって!!>>ころもちさん」
ゲームマスター「村が楽になるかどうかはやっぱり呪殺がでないのではなく
出すって気にならないといけないとおもう。
黒みつけてもうまくないってことは理解した上で占ってるならいいんだけど
材料あるのに残念というのはそれは村側に負担を投げすぎな気がします」
オー人事さん「対抗占いに正当性がある日数であれば自分から対抗の〇占うと予告すれば、対抗もじゃあバランスで〜ってなりやすいと思うんですよね>GM
そこにうまく狐を組み込めればベストかと」
ころもちさん「ログよく読んで勉強してきます」
ころもちさん「すみませんでした…
色々ついていけてませんでした」
サマルスキーさん「狐もぼのぼの占いは弁護してるで
思いのほか孤独ではなかったが狼に消されただけや」
牛龍さん「いないよ。と言うかころもちに向けてぼのぼの占いを弁護してる」
サマルスキーさん「ぼのぼの占い攻めてる人って人外ところもちしかいなくなかったかな」
サマルスキーさん「んで狼側にはKAWAIIに狼狐3票入れないと詰むぞといって6人で引き分け予定」
KAWAIIさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「初手霊噛みの展開でパンダになる覚悟のほうが辛いから
5〜6日目でその対抗の白占いをするなら絶対にかみ合わされない覚悟と
黒でないっていう覚悟で占うようなイメージを持つと勝ちやすいかも>オー人事さん」
サマルスキーさん「プロフかコンパス吊られたら負けやからな!」
KAWAIIさん「呪殺が出ないと見るならば、いっそ諦めてしまえ
吊れない癖にぼのぼのさん占いは〜とか言うの、本当にやめてくれ
決め打てる材料があるのに決め打たないのは首を締めるだけ
>>GMさん」
サマルスキーさん「ちなみに、死体無し出たら
狐CO2w1fだから真占いは勝ちを諦めて柱しろと説得するつもりでした」
オー人事さん「銃殺を出してもらいたいならあえて狐を囲うのも手ですよ
噛み先面倒くさくなりますけど」
KAWAIIさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「もっとわかりやすくいってくれないとわからない!>KAWAさん」
KAWAIIさん「私の言ってることは正しくないことの方が多いですし、ツッコミどころは多少見つかるんじゃないかなと思います
その上で、村陣営に尽くす人のひとりとしては、虚しかったです
以上」
牛龍さん「だいたい魑魅のせい
あれが吊り逃れなんかしていなければさっさと確定呪殺が出て
村か狼が勝っている」
サマルスキーさん「ぶっちゃけ自分が共有ならKAWAII真決め打ちには迷わないくらい優秀な弁だったよ、騙りにはできないレベルのね」
KAWAIIさん「勿論サマルスキーさんのレベルが吊れるわけないから、この敗北は受け入れてナンボの敗北ではあるけども
いち占い師としては非常に虚しい」
コンパスさん「ころもちグレーで占いの二択だったのか それはちょっと把握漏れだった
我々は50%に賭けた噛みをしていたのか・・・ならある意味この噛みは正解か」
KAWAIIさん「プロフみろさん追ってみよ〜ってなるの、確かに心情として理解できないわけじゃない
だけどオ一人事さんのCO見て占いの方針変えてるだとか何だとか、そういうところを多少汲み取ってくれる人がいたりいなかったりすると嬉しい」
プロフみろさん「村縦・同むら感謝」
ゲームマスター「共有噛みサマル死体のみにするって意味でも勝敗微妙だし
2死体でる噛みをするってのもありってことでいいとおもう>コンパスさん」
KAWAIIさん「エゴだっていう建前と言い訳の元、占い師がお送りしますが
初手でころもちさんぼのぼのさん差し置いてこれから喋ってくれるビジョン満々なドラマチックさんに票ぶん投げるのはもう4人の票だから気持ちしょうがないにしておきます
決め打ち引き伸ばし教は良くないですよ、偉い人の言っていたことは絶対じゃないっていうのは本当に紀元前からある話だから」
神話さん「っていう色んな要素を拾ってく上で4日目の死体なしが狐噛みで決め打てて、そう考えると狐死亡している場所ってグレーだと寛容植物さん、占い候補だとオー人事さんしかいないんですよね。
そう考えると奇数で牛龍さん吊るのはちょっとなあって感じ(きめうち!)」
寛容植物さん「GM村建て同村ありがとうございました。狐勝ちおめですー」
神話さんあの死体なしがGJだと
KAWAII狼ならぼのぼのさん○打ちにくいのわかります?
プロフみろさんが狼なら、狐噛みだと牛龍さんにあんまり●打たないのも
オー人事さん視点だと3日目の占い結果的に
コンパスさん「死体無し出して狩人COして仮に信用勝ちしても狐吊りにならんでしょ
引き分け以外見えない (そもそも全く日記など書いておらぬ!!!という怠慢もあるが)」
ゲームマスター「まあ私なら狐は確実に占ってたが共有初日で確定〇作りってのは
そういう弊害はあるのかもしれんな。」
サマルスキーさん「KAWAII妄信からどうやって牛龍吊り押せば怪しまれないか
かなり正解が見えてる村だっただけに、本心を捻じ曲げるのは難しかった」
満天さん「村建て同村蟻」
KAWAIIさん「決め打ち勝ちさえあればコンパスさん占っても絶対どうにかなりますし…」
晋通さん「村建てありがとうございました」
プロフみろさん「ころもちさんを占います。 >>> KAWAII <<<>>>うわあああああん」
天井クレーンさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「完グレより対抗の〇から占っていく真占い師は共有初日だからこそなのか
私は5〜6日目は完グレ占って狐勝ちだけは許さんって占い方するから
コンパス●見つけても全くうれしくない展開だしな。」
晋通さん「真占い最後まで生存、早期に狼に噛まれて捕捉
それで勝つ狐が最強すぎた」
満天さん「めっちゃはらいたい」
サマルスキーさん「てかサマル占いなら狼勝ちやしな
風向き的にはやっぱプロフのが不利やったから、この噛みはあってると思うよ」
ゲームマスター「なんていうか共有初日の弊害みたいなものだな」
天井クレーンさん「ころもち噛みしてても一緒でしたか。
失礼しました。」
オー人事さん「狩人生存してると仮定してGJを狼利にしたいなら共有噛みで正しいですよ」
KAWAIIさん「初手ドラマチックさん吊りと神話さん噛みした時点で全体的に人外に負けてる」
サマルスキーさん「連日の狐涙の念話が救われた・・・ショッツルエリアよりこっちで良かった!!」
満天さん「KAWAII真決め打ってたはずなんだけどプロフ吊りから牛龍吊りになったのがうんちだったな」
神話さん「どの視点でも寛容植物さん以外に狐死亡してる所ないと思うんですよねこの盤面。
どこ占い視点でもあの日は狐噛みで見れます。」
ゲームマスター「コンパスがでれる」
コンパスさん「狐占いで狐噛みとかするくらいならグレー噛みするわ
引き分けしかない狐噛みするなら1%でも勝てる可能性がある方に」
プロフみろさん「死体なしでて狩人いなければ私破綻だからな・・・・」
サマルスキーさん「まぁ完グレばっか吊るとこうなるの典型ではあるな!」
神話さん「うーん。どこ視点でも牛龍吊りが中途半端だったかなあって印象です>>満天さん」
天井クレーンさん「それにしてもころもち噛みではないです?」
KAWAIIさん「昨日牛龍さんとか吊ってしまった時点で自動敗北なんぞありえる話ではあるし、これは想定内」
プロフみろさん「はよ、狐占ってよ(白目)」
寛容植物さん「これは完グレまで残ったサマルスキーさんがすごいと思う」
するどいひよこさん「占いはよくやったほう。お疲れ様」
満天さん「俺が悪い」
サマルスキーさん「人事が狐枠持ってってくれたの助かった」
ゲームマスター「狐おめ。村勝ちはこの村にはない」
晋通さん「残った狼2人が引き分け拒否ですよ>天井」
牛龍さん「真占い生存下で勝つ狐こそ最強」
ころもちさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ころもちさんを占います。 >>> KAWAII <<<」
寛容植物さん「お疲れさまでした。」
満天さん「これは最後の吊り先がうんちだったわ」
オー人事さん「攻めた結果の狐勝ちですし仕方ないです」
天井クレーンさん「噛み間違いました?」
KAWAIIさん「本当に疲れる」
KAWAIIさん「だからそんなん古いよってずっと言ってる」
サマルスキーさん「勝てるんかこれ・・・」
オー人事さん「お疲れ様です」
コンパスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
コンパスさん「まあ知ってるが受け入れる」
天井クレーンさん「あれ?」
晋通さん「お疲れさまでした」
プロフみろさん「あああああああああああああああん」
牛龍さん「お疲れ様でしたー」
KAWAIIさん「お疲れ様です」
サマルスキーさん「わろたwww」
妖 狐」の勝利です!(18/10/22 23:08:35)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
満天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満天さんを狙います。 >>> プロフみろ <<<
するどいひよこさん「把握はされてんじゃねーかな」
KAWAIIさんの独り言「ここに手を付けないのはもう人狼プレイヤーとして負け」
KAWAIIさんの独り言「ころもちさん占い」
ぼのぼのさん「あれ、なんかまずかった?」
サマルスキーさんの念話「どう考えても狐あるサマル噛むわなぁ把握してるならなおさら」
サマルスキーさんの念話「そもそもころもち噛まないわな」
ゲームマスター「死体なしでてから滞りない進行だし狩人も自主的にでるタイミングかなりあったはずだからなぁ。グレー占いこわすぎるな」
するどいひよこさん「読み合いするなら村利状態でやってください」
天井クレーンさん「呪殺+狐噛みなら引き分けにはならないんですけどね。」
KAWAIIさんの独り言「自動敗北かー」
コンパスさんの遠吠え「共有噛んで狩人いたらいいなーちらっ くらいの」
牛龍さん「つーか、魑魅はまだ利敵行為をやめてなかったのかよ」
ころもちさんの独り言「占いが真狂狐だとしたら、普通さんと牛龍さん狼?
明日は5人で、共有・村人・狂・真占・狼?」
プロフみろさんの遠吠え「じゃあ、ころもちかみます。狐占われてなければ狐おめでとう。にします。」
コンパスさんの遠吠え「結局負けでもいいから対抗が狐占う方に賭けるが結論かな」
寛容植物さん「狐把握してんのなら狐噛み合わせしかないか。」
ぼのぼのさん「自分が狼で狐わかっているのなら、ころもち噛み」
ゲームマスター「引き分けはないらしい」
コンパスさんの遠吠え「任せるよ 対抗のレベルからしたら狐占いはないと思うが狐噛み自体が引き分けしかないんだよな くそofくそ」
牛龍さん「同じく呪殺終了だと思います」
オー人事さん「狐なら死体なしみた瞬間即出るか絶望の打ちひしがれて発言落とすかのどっちかだと思うんですけどねー」
神話さん「死体なし出るパターンで牛龍吊りになるのは20歩譲って分からんでもないけどそれでもオー人事の真ケアしすぎかなあってかんじ」
ころもちさんを占います。 >>> KAWAII <<<
満天さんの会話「コンパスの発言もうんちだしのこったやつもうんちだし」
プロフみろさんの遠吠え「わたしも狐かみはきらい。」
牛龍さん「あ、狩人いた」
サマルスキーさんの念話「どうみても狩人はぼのぼのか神話」
するどいひよこさん「この占い師はサマルスキーが狐だと思ってないと思うから占う」
プロフみろさんの遠吠え「どっち選ぼうwwww」
ゲームマスター「私はグレー占う気しないぞこんなの、●でたとこうらなうレベルでグレー占いたくないぞ(狩人もでてこないのもあるから」
天井クレーンさん「KAWAIIはオー人事狐読みしてますから>GM」
サマルスキーさんの念話「ここでサマル占い+共有噛みとかで狼勝ちになったらお笑いやけどな」
コンパスさんの遠吠え「はっきり言って引き分けか 勝ちか 負けか ほぼ負けになると思うが最高で引き分けの狐噛みは好きじゃない」
ぼのぼのさん「真のグレーが狐のみなら、グレーかめば勝ちだろう」
KAWAIIさんの独り言「どうすればいいんだっけ」
牛龍さん「愚かな」
サマルスキーさんの念話「pleeeeeeeeeeeeeease!!」
KAWAIIさんの独り言「何か、疲れますね占い師」
満天さんの会話「オー人事吊りした時点でKAWAII真決め打ちぐらいに思ってたはずなのにブレちゃった」
ぼのぼのさん「狼はグレーかめば、呪殺して、4人になって狼勝利」
天井クレーンさん「今夜呪殺だと噛み合わせ?」
オー人事さん「ワクワクしてきましたね」
ゲームマスター「呪殺ここで出す占い師とかおる?おらんとおもうが」
サマルスキーさんの念話「ころもち占いころもち噛みpls」
コンパスさんの遠吠え「この吊りするとあいつは絶対にサマル占わない プロフ以外占えない
しかし、占った場合噛みが通れば勝ち 99%狐勝ちになるグレー噛みか狐噛み合わせで引き分けか選ぼう」
寛容植物さん「牛龍さんお疲れさまです。」
満天さんの会話「また腹痛いし吊り先はうんちになっちゃったし」
プロフみろさんの遠吠え「どうしようwwwww」
晋通さん「引き分けですか
お疲れさまでした」
ぼのぼのさん「狼勝ちだね」
寛容植物さん「いや、今夜呪殺で7→4終了だと思いますね。」
7日目の夜となりました。(18/10/22 23:04:34)
牛龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
牛龍さん4 票投票先 → プロフみろさん
コンパスさん1 票投票先 → 牛龍さん
プロフみろさん2 票投票先 → 牛龍さん
ころもちさん0 票投票先 → 牛龍さん
KAWAIIさん0 票投票先 → プロフみろさん
サマルスキーさん0 票投票先 → コンパスさん
満天さん0 票投票先 → 牛龍さん
天井クレーンさん「KAWAIIはころもち占いかプロフみろ占いしか正解がないです。」
オー人事さん「奇数進行なので引き分けはないかと」
神話さん「牛吊れんのこれ?」
ゲームマスター「これ引き分け?」
するどいひよこさん「占い両方ともに対抗狼の2w想定下でのサマルスキー狐について不十分だな
占い気めうちかサマルスキー吊りなんだが」
天井クレーンさん「牛吊りで、共有噛み呪殺なら狼勝ちまである形」
牛龍さんKAWAII狼だとして、仲間の狼を囲ったわけじゃ無いのはわかるよな
では狼が怪しまれてたぼのぼのを無駄に占うか?しないだろ
満天さん「じゃあ牛でいいよ」
KAWAIIさん「つまり決め打ち引き伸ばし教徒じゃんまた紀元前の話かよ」
KAWAIIさん「ごめん何故に牛なのかは分からん」
プロフみろさん「まあいいわ。牛吊りでのむわ。」
神話さん「プロフみろがオー人事の○に●打つのは狐噛みしかないけど狐噛みだよね?」
プロフみろさん「でも俺視点は、それが安全なんだよ。」
ゲームマスター「クライマックスX2」
ぼのぼのさん「狐は勝負かけて、狩人COして、牛龍投票がいいんじゃないだろうか」
サマルスキーさん「牛龍吊って死体無しが出るかどうか見た方がいいよ」
ころもちさん「天井さんもいないしプロフみろさんの●の牛龍さん吊りですね」
プロフみろさん「あー、対抗視点みてなかったわ。」
コンパスさん「ちな真吊ったと思ってるから昨日から占い吊りって連呼してるけどな!」
牛龍さんKAWAIIが5日目のぼのぼのを占った事に文句があったヤツ
そのぼのぼのはその後どうなったか?
KAWAIIさん「いなくなった方がいいってのが世の中にはあるじゃん、そういうこと」
満天さん「視点3人外最大で生きてるからでは」
KAWAIIさん「プロフみろが鬱陶しいから」
オー人事さん「なるほど、あとは霊噛みもあるからドラマチック狼説も主張できますね」
プロフみろさん「なんでお前はサマル吊りのめねえんだよ」
サマルスキーさん「占い同士がうるさい普通村」
ゲームマスター「天井クレーンさん神話さんおつかれさま」
コンパスさん「いや今残ってるの真狼だと思うなら●吊りのほうがいいよ
両視点2W以下が前提だけどね プロフ視点不明だからプロフの●吊りしかない」
KAWAIIさん「そんなん公理にならないから」
ゲームマスター「まだ狐がしなねえ」
満天さん「お前明日決め打ちゆーてたやろ」
KAWAIIさん「偉い人が言ってたから正しいなんてそんなん紀元前ぐらいからやってたから」
プロフみろさんサマル吊って明日、コンパス・俺VS牛・KAWAIだ
KAWAIIさん「出たよ決め打ち引き伸ばし教」
KAWAIIさん「こんなんプロフ吊ってサマルスキーころもちどっちか見てからみたいなもんだけど」
神話さん「正直こういう発現量が多い村だと1〜10まで説明するだけの時間がもったいないから勢いで吊り押すやつ」
プロフみろさんサマル吊り。明日きめうち>共有
天井クレーンさん「晋通か寛容植物で狼死んだとする形もあるです。」
KAWAIIさん「何かあんの?」
プロフみろさん「狐生きてるとしたらサマル。」
寛容植物さん「プロフさん視点は主張的にも位置的にも神話は●にした方がよかったと思う」
KAWAIIさん「だってプロフみろ的に牛龍●なんだから1行以上書くことないじゃん」
コンパスさん「視点グレーって誰 お互い出して」
サマルスキーさん「んじゃバランス吊りで牛龍〜」
プロフみろさんお前狐囲いたくないから仲間に○うったんだろうが>KAWAI
満天さん「KAWAIIの占い理由の雑になり方がすごい」
牛龍さん「神話の言ってる事が理解できなかったけど、そこ噛まれてるのか」
KAWAIIさん「呪殺欲しいんやろか」
神話さん「お疲れ様でした」
寛容植物さん「神話さんお疲れさまです。」
プロフみろさん「は??????」
プロフみろさん神秘非狼ならかまれそう。狼でも今は銃殺がほしい。
ころもちかサマルの二択。
発言おとなしそうなほうが狐とみてこっち占い。
オー人事さん「KAWAIIに囲いなしだしこっちを狼に仕立て上げるのかな」
KAWAIIさん「理由:まあここでしょ、リスクマネジメントみたいなかっこいい言葉使いたいお年頃的にはここ」
ころもちさん「おはよう」
コンパスさん「おはよう」
KAWAIIさん「占いCO 牛龍さんは○です」
プロフみろさん「占いCOころもち○」
7日目の朝となりました。(18/10/22 22:58:05)
神話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神話さんを狙います。 >>> プロフみろ <<<
天井クレーンさん「共有噛みかと思いました」
KAWAIIさんの独り言「じんろうのべんきょうのためにこのひとをうらなうぞ!」
オー人事さん「うんグレー全員対抗寄りなら●打ちのほうが逆噴射狙える」
KAWAIIさんの独り言「牛龍さん占い」
KAWAIIさんの独り言「あ、忘れてた」
牛龍さんの独り言「◆コンパス 「現時点でパンダ吊りは反対 占い噛みがどちら真でも発生しやすくなる」」
神話さんの独り言「ドラマチックだけ不確定要素」
プロフみろさんの遠吠え「実行すぐかみ。」
天井クレーンさん「神話噛みはまずいのでは?」
牛龍さんを占います。 >>> KAWAII <<<
サマルスキーさんの念話「さすがにサマルスキー銃殺でしょこれは」
牛龍さんの独り言「そう言えばコンパスって3日目牛龍投票してたところだな
気にはしていたけどやっぱ●なのか」
コンパスさんの遠吠え「呪殺期待しよ。。」
サマルスキーさんの念話「つまりKAWAII噛めなかった時点で詰み!」
コンパスさんの遠吠え「神話黒かと思ったけど噛みでいいな」
サマルスキーさんの念話「これ3日目に出てもオー人事がちゃんと準備してるならやりようないわな」
プロフみろさんの遠吠え「神話かみます。」
プロフみろさんの遠吠え「どうしようwww」
コンパスさんの遠吠え「ころもち以外」
サマルスキーさんの念話「こんな狼と共倒れになるくらいなら
さっさと死んで筋トレしとった方がよかったな・・・^^」
寛容植物さん「天井クレーンさんお疲れさまです。」
コンパスさんの遠吠え「これ全員対抗真派なんだけど」
満天さんの会話「人事目線KAWAII狂で天井誤爆と見ればって思ったけど天井○かよあいつ」
神話さんの独り言「死体なし出ないならそれでおっけー。かわいい真で牧場」
プロフみろさんの遠吠え「銃殺はよだしてくれwwww」
コンパスさんの遠吠え「おつかれさま」
オー人事さん「狼が神話を噛むのか●打つのかで勝負の明暗が分かれそう」
プロフみろさんの遠吠え「おなかまおつ。」
天井クレーンさん「お疲れ様です
投票ずれた・・・」
6日目の夜となりました。(18/10/22 22:53:59)
天井クレーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
牛龍さん1 票投票先 → プロフみろさん
神話さん0 票投票先 → 天井クレーンさん
コンパスさん1 票投票先 → KAWAIIさん
プロフみろさん1 票投票先 → 牛龍さん
天井クレーンさん5 票投票先 → コンパスさん
ころもちさん0 票投票先 → 天井クレーンさん
KAWAIIさん1 票投票先 → 天井クレーンさん
サマルスキーさん0 票投票先 → 天井クレーンさん
満天さん0 票投票先 → 天井クレーンさん
ぼのぼのさん「冷凍みかんさんと金色うさぎさんをいつも間違える。なんとなく名前のニュアンスが似てるんだよな」
天井クレーンさんおかしいのわかりますか?
神話さんかわいい真決め打ち、オー人事真ケア、で天井吊り!それ以外なし!
KAWAIIさん「ないよ、オ一人事のCO見た時点で呪殺は諦めたようなもん」
満天さんまあいいや天井吊りで
天井クレーンさんなんで想定狼位置占ったって言ってんの?
サマルスキーさん「こんなんKAWAIIと心中する村やぞ」
神話さん「オー人事視点だとほぼほぼ狐噛みだよ」
KAWAIIさん「ぶっちゃけちゃえば?KAWAII真で決め打ってるから天井クレーンが死ぬってくらいはぶっちゃけちゃえば?」
天井クレーンさんKAWAIIってさ、昨日対抗吊れたのなら銃殺狙うタイミングじゃないの?
神話さん「遅くないんだよなあ。狐死亡候補が寛容植物しかオー人事視点でいない」
サマルスキーさん「まぁ狐噛みはありえなくはないよね
やたら青文字連打してるけど>神話」
神話さん「まーこれは何でもいいんだけど」
満天さん「狐保護ならもう遅い気もするが」
コンパスさん「ぼのぼのが死体になってるのなかなか想像できない光景だったよね」
牛龍さん「ついでにプロフみろの昨日の占い理由は3日目の俺の発言にも言及している
わざわざ2日目の発言を無視して『さらりと』などと言っている理由は何だろうな?」
ゲームマスター「クライマックス」
天井クレーンさん「オー人事のグレー
ころもち コンパス サマルスキー」
プロフみろさん「人は吊ったでしょ。そこケア考えたちゃだめ!!!>共有」
サマルスキーさん「オー人事真もケアしたいならコンパス吊り
ただしコンパス非狐に限るけど>満天」
神話さんオー人事視点で3日目の噛みがほぼほぼ狐噛みになる事はわかる?(狩人が変な護衛してない限り
KAWAIIさん「いやもう大体コンパス-天井クレーン-プロフみろだろうよ」
天井クレーンさん「牛丼みたい」
満天さん「天井吊りってオー人事真ケアできるっけ」
KAWAIIさん「私はぼのぼのころもちのどっちも未だに死んでないことの方が謎だから、そこから話し合っていこうぜプロフみろ」
プロフみろさん「牛と天井の二択でいこう。」
天井クレーンさんというかKAWAII視点ってそこ想定狼位置じゃないの?
サマルスキーさん「いやてかKAWAII視点2●出ててどっちも吊らんとかありえないんだ
クレーンなんてパンダになった瞬間吊りたかったのに」
神話さん天井吊って明日死体なしが出るかどうかみるぞ
プロフみろさん「牛なんでお前つられてないの!?!?!?!?」
KAWAIIさん「オ一人事は神話に○出してるよ」
牛龍さん「3日目から言っているように、天井クレーンキープしてプロフみろ吊りでいい
まさかのオー人事真にもいちおうは対応できるんだしな」
プロフみろさん「じゃあ牛つり」
ぼのぼのさん「あと、天丼吊りいってたせいかも」
神話さん「KAWAII狼なら、中身がわからないぼのぼの○なんて打ちませんよね?」
コンパスさん「グレー吊りはないかな ●か占い吊りだけど占い吊りが良い」
天井クレーンさんそりゃ神話さんからすると、プロフとオー人事の狼候補になってるんだからわたし吊りたいでしょうね。
プロフみろさん「ちょっと計算できない。まって」
ぼのぼのさん「狩人候補でかまれたんじゃないかな」
プロフみろさん「そうだっけ」
KAWAIIさん「分かれよ!?いや私の独善的な見方だからやっぱ分からなくていい!同じぐらい深読みしてくれ!」
神話さん「いちおう言っとくけど」
寛容植物さん「神話さんかっこいい」
満天さん「すくなくともグレーは吊らないかな」
神話さん「オー人事が真だとする、その場合に天井クレーンの結果で狼視点占いの真偽を3日目の時点で把握できてるよね?つまり3日目はオー人事視点で狐噛み」
サマルスキーさん「あれプロフ視点最大人外数4を押さないの?」
プロフみろさん「完グレ吊って明日きめうちしよう>共有」
牛龍さんプロフみろの昨日の占い理由を見ろ
『さらりと対抗真でみている』だとよ

俺は2日目開始30秒もたたないうちにKAWAII妄信と発言してるんだがな
天井クレーンさん「これKAWAII−牛龍の狼狼見えてます。」
牛龍さん「おはよう」
するどいひよこさん「ぼのぼのが噛まれたことに驚きを隠せない」
スノウホワイトさん「少し目を離したすきに不味い感じになっているな」
コンパスさん「正直占い吊りがいいけど何でも超許します」
神話さん完グレーなんて吊らない、天井クレーン吊りでKAWAII真決め打ちとオー人事真ケアをする
KAWAIIさん「つまり死体なしはGJ濃厚でありオ一人事非狼と想定したときに狂狐判定ついてないくらいまでは深読みありえるよ!?」
寛容植物さん「ぼのぼのさんお疲れさまです。」
プロフみろさん「完グレ吊って明日きめうち。」
天井クレーンさん「霊結果で○吊ったから怪しいって浅はかな理由はどうかと思いますね。
◆牛龍 「いや、天井クレーンはドラマチック吊ってるんだな」

それと、
◆牛龍 「実はいろいろ考えなおそうとしてたけど天井クレーンが黒すぎるから無意味だと悟った
そして今朝本当にその必要が無くなった」
黒いとか根拠なしに言ってる時点で考えてないですね。
というか考えられてないんじゃないかな。」
KAWAIIさん「するどいひよことぼのぼのの2連死体は完璧に私についていけてない証だからね!?」
満天さん「わかんない」
神話さん天井クレーン吊り
サマルスキーさん「KAWAII視点納得の光景」
ぼのぼのさん「噛まれたかー」
KAWAIIさん「分かる!?ねえ分かる!?」
満天さん「おはよう」
プロフみろさん理由:対抗の○占い。俺かみGJで信用路線なら、
神話よりもこちらのほうが囲いっぽい。
初日の吊り逃れのこともあるしな。
把握してなさにもあざとさも感じた。
KAWAIIさん「理由:もう呪殺出ない想定まではあるので、初手囲い候補行っとこう」
コンパスさん「おはよう」
KAWAIIさん「占いCO コンパスさんは●です」
ころもちさん「おはよう」
プロフみろさん「占いCOぼのぼの○」
6日目の朝となりました。(18/10/22 22:47:01)
ぼのぼのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼのぼのさんを狙います。 >>> プロフみろ <<<
KAWAIIさんの独り言「どっちかというとこっちの方が正しそうではあるが…」
神話さんの独り言「パンダ吊り > 7人時で 死体なしが出るかどうか見る」
コンパスさんの遠吠え「お任せ」
コンパスさんの遠吠え「ぼのぼの噛んでぼのぼので対応とかでもいいよね」
KAWAIIさんの独り言「プロフみろさんとコンパスさんのラインで初手囲いとかするのかなって疑念も多少はありましたし、コンパスさん占いにそこまで問題があるとは思えないけど」
天井クレーンさんの遠吠え「狩噛めてそうなら共有噛み入れたいところ。
(明日あたりかな?)」
サマルスキーさんの念話「普通に連囲い信用勝負じゃないかなぁ」
コンパスさんの遠吠え「私占いは多分最後までない 想定狼になってるから」
KAWAIIさんの独り言「うーん、牛龍さんの方が良かったんかなー」
神話さんの独り言「この両占いのどっちが狼でも○の打ち方的に完グレーに狐がいる結果、少なくとも死体なしがグレーの狐噛んでる結果出してるから明日はパンダ吊りでよさそう」
KAWAIIさんの独り言「コンパスさん占い」
天井クレーンさんの遠吠え「狩候補がまだするどいひよこしか死んでないんだけど、ここは狩なさげ。」
プロフみろさんの遠吠え「ころもちかんどきます」
コンパスさんの遠吠え「というか占い先がないんだろうね」
コンパスさんを占います。 >>> KAWAII <<<
寛容植物さん「オー人事さんお疲れさまです。」
プロフみろさんの遠吠え「完グレー占い派みたいですね。」
天井クレーンさんの遠吠え「です。
なので狐補足してることですし、2死体出して呪殺対応していただきたい。」
ころもちさんの独り言「共有初日か!!真占いいるやん」
オー人事さん「お疲れ様です」
KAWAIIさんの独り言「いや、非狼ってことで」
サマルスキーさんの念話「これは初日ぼのぼの投票してないのが悔やまれますな・・・」
コンパスさんの遠吠え「出たら吊り減るからね」
KAWAIIさんの独り言「まあ明らかな話ではありますけど、狼陣営ではなさげでしたね」
サマルスキーさんの念話「無理すぎわろた」
天井クレーンさんの遠吠え「これ呪殺出た方が良いんですよね。」
コンパスさんの遠吠え「おつかれさま」
KAWAIIさんの独り言「そりゃ残念」
プロフみろさんの遠吠え「狂おつ」
天井クレーンさんの遠吠え「狂人ありがとう」
5日目の夜となりました。(18/10/22 22:42:32)
オー人事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牛龍さん0 票投票先 → オー人事さん
神話さん0 票投票先 → オー人事さん
コンパスさん0 票投票先 → オー人事さん
プロフみろさん0 票投票先 → オー人事さん
天井クレーンさん0 票投票先 → KAWAIIさん
ころもちさん0 票投票先 → オー人事さん
KAWAIIさん2 票投票先 → オー人事さん
サマルスキーさん0 票投票先 → オー人事さん
満天さん0 票投票先 → オー人事さん
オー人事さん9 票投票先 → KAWAIIさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → オー人事さん
寛容植物さん「◆神話さん 「プロフが狼だとすると天井クレーンも狼なんだろうけど、そうする場合にKAWAIIの○に●打てばいいのに、オー人事の○に●打つのは狐噛みで狐把握してるから狐誤爆の可能性がないってこと>>オー人事さん」
ここまで考えられてるの凄すぎ」
牛龍さん「オー人事の2日目の挨拶のタイミングがわからないのが残念」
サマルスキーさん「ちなみに、占い噛まれない場合、全員が占うところです
なぜなら今日はどう考えても役か●しか吊先にならないからです!!!!」
オー人事さんKAWAII投票お願いします
神話さん「オー人事さん視点で真あるないは置いといて、昨日の死体なしがきみ視点で狐噛みだからオー人事吊って狐盾する進行でおk」
天井クレーンさん「わたし視点ではオー人事の真まだありありなので。」
満天さん「騙りの目的は決め打ちに勝つことであって判断する時間を奪うことではないのでは?_?」
プロフみろさん「人事の占い結果めんどくさいからけしていい?」
KAWAIIさん「君らが初手ドラマチックなんか吊るからこんなことになるんだよ」
ぼのぼのさん「噛まれてたら致命傷なのに」
天井クレーンさん「じゃあKAWAII投票しますね。」
KAWAIIさん「本来ならぼのぼのころもち占いとか死んでもしないから」
KAWAIIさん「死ぬ人の為に占い使うとか死ぬほどもったいないじゃん?」
ぼのぼのさん「共有初日なのに、3日目にでるのも変でしょ?」
オー人事さん騙りなら吊り5の今日出て判断する時間を奪うのがセオリー
昨日出るのは村に整理の時間を与えるのだけの無駄COなんですよ
そこを考えてください
KAWAIIさん「分かる?ひよこ死ぬじゃん?」
神話さん「プロフが狼だとすると天井クレーンも狼なんだろうけど、そうする場合にKAWAIIの○に●打てばいいのに、オー人事の○に●打つのは狐噛みで狐把握してるから狐誤爆の可能性がないってこと>>オー人事さん」
天井クレーンさん「あ、だめだ。呪殺出たら縄減るから占い候補吊りだわ。」
プロフみろさん「人事に狐COあるなら占ってもいいけど、どうせこいつ狂人だから」
サマルスキーさん「昨日即吊られなかっただけよかったですね」
KAWAIIさん「もう呪殺は出ないものという認識でいるから、ぶっちゃけ初手に出ていたプロフみろの初手○であるコンパス占いとか自動的に除外でしょ?
ひよこは死ぬじゃん、牛龍は今占ってもしょうがない
ならもう完グレしかない」
満天さん「じゃあオー人事さん死んでくれませんか」
天井クレーンさん「完グレ吊りでいいでしょ。
呪殺出せば良い>プロフ」
ぼのぼのさん「それでいいよ。ここ真はない」
するどいひよこさん「潜伏(は)当ててる模様」
満天さん「だめかー」
ころもちさん「オー人事さん狐っぽく見えて仕方ない」
コンパスさん「私的一番真目がしんでしまう」
牛龍さん「青字が並ぶとわかりにくいな」
プロフみろさん「そこが一番助かるわ。」
ぼのぼのさん「可能性として高いのは、死体なしみて、狐が出てきた が一番あるので」
オー人事さんだめです
プロフみろさん「ここは対抗きり。」
牛龍さん「オー人事が昨日出ていた事に今気づいた」
満天さんオー人事さん死んでくれませんか
プロフみろさん「かんぐれ吊りはだめ>天井」
天井クレーンさん「するどいひよこ噛みってKAWAIIが噛み先対応するための噛みでしょ。」
神話さん「KAWAI偽のパターンだけドラマチック狼の真狂狐で霊能噛みで結果隠しにきたパターンを1mm位追ってたけど今日で否定された感じ。」
オー人事さん「◆神話さん 「プロフ狼なら狐噛んだんでしょうねって感じの●」
これどゆこと?」
サマルスキーさん「ぼのぼのの提案だと、オー人事の真全く見てなさそうだから、両●キープのオー人事吊りが正着では?」
プロフみろさん「ひよこかみはKAWAIが銃殺対応するためのかみだろうが」
天井クレーンさん「んでね」
天井クレーンさん「ころもちーサマルスキーのどちらかで。」
KAWAIIさん「てめーらが初手でドラマチック吊らなかったら占ってなかったわヴォケ」
ぼのぼのさん「状況的に狼が2匹以上しんでてもおかしくないし、人事は早めにつっておかないと、狐勝ちになりかねない」
天井クレーンさん「縄増えてるんで完グレ吊りで良いですよ。」
ゲームマスター「寛容植物さん、するどいひよこさんおつかれさま」
神話さん「プロフ狼なら狐噛んだんでしょうねって感じの●」
するどいひよこさん「だっさ」
プロフみろさん「信用勝負なら狂っぽい人事吊ったらいいんじゃね。占いかまれにくくなる」
牛龍さん「実はいろいろ考えなおそうとしてたけど
天井クレーンが黒すぎるから無意味だと悟った
そして今朝本当にその必要が無くなった」
サマルスキーさん「そろそろ人外濃度が濃くなってそうだね」
ころもちさん「ぼのぼのさんは占うところなんだろうか…」
KAWAIIさん「ひよこなんぞどうせ死ぬ」
ぼのぼのさん「天丼か、牛龍か、人事のどれか吊ったほうがいいとおもう」
KAWAIIさん「ひよこ噛みは甘いよ」
プロフみろさん「初日から天井がいいたいこといってくれる」
牛龍さん「牛龍●打つのは昨日だと思ってた」
オー人事さん「さすがにぼのぼの占いは草生え散らかす」
神話さん「おはよう」
天井クレーンさん「って書いてたら噛まれた」
寛容植物さん「するどいひよこさんお疲れさまです。」
ころもちさん「おはよう」
プロフみろさん◆牛龍 「1.対抗が真狂不明のため霊噛み→
真だったからKAWAII噛み
2.信用勝負路線継続で霊噛み」
さらりと対抗真でみているのが気になった。
また三日目から天井○を囲い失敗といっていってる位置。
オー人事さん「理由 狼っぽい方の対抗の唯一の〇」
サマルスキーさん「ふーむ」
満天さん「おはよう」
KAWAIIさん「理由:いつまで経っても吊らないなら占うしかねえって分かってないんだよな
だから最初のグレランには期待できないというのだ
ころもちの方が内訳にいくらか言及があるから発言的に好みであるし、そうじゃない方占いってことで」
牛龍さん「おはよう」
オー人事さん「占いCO 神話〇」
KAWAIIさん「占いCO ぼのぼのさんは○です」
コンパスさん「おはよう」
プロフみろさん「占いCO牛龍●」
天井クレーンさん「話が出来ないのはそちらの方ですね。
まぁわたし視点プロフかオー人事が真なのであなたとケンカする必要ないのですけど。
◆するどいひよこ 「なによりするどいひよこ狼想定した話は通らない
だってするどいひよこに対する便乗票が狼仲間からあったはずなんだからKAWAIIが投票しないのはおかしいだろ」」
5日目の朝となりました。(18/10/22 22:35:30)
するどいひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
するどいひよこさんを狙います。 >>> プロフみろ <<<
KAWAIIさんの独り言「ぼのぼのさん占い」
KAWAIIさんの独り言「グレ6…グレ6なあ」
ぼのぼのさんを占います。 >>> KAWAII <<<
寛容植物さん「なんて寛容なんだ…」
ころもちさんの独り言「真占いいない気がする、狼狂狐?」
コンパスさんの遠吠え「なんとなく適当に漂いながら生きます」
晋通さん「寛容狩人なので超許します」
スノウホワイトさん「よくある話だ>寛容植物」
プロフみろさんの遠吠え「神話をさいごの狼予定」
天井クレーンさんの遠吠え「明日僕は吊られるかもなので、あとは任せる。」
コンパスさんの遠吠え「OK」
プロフみろさんの遠吠え「牛●、ひよこかみでいきます。」
天井クレーンさんの遠吠え「想定●作りやすい所おいとけばあとは何でも。」
天井クレーンさんの遠吠え「あ、でも任せる。」
プロフみろさんの遠吠え「いやーーうーーん」
天井クレーンさんの遠吠え「そっち吊れません?」
するどいひよこさんの独り言「サマルスキーは狼でプロフ見ろ真なんだとよw」
寛容植物さん「晋通さん狩人だった。投票してすみません…」
プロフみろさんの遠吠え「ひよこかみ」
コンパスさんの遠吠え「まあどこか黒が無難だけど」
天井クレーンさんの遠吠え「KAWAIIがひよこを占うタイミングで噛むのがBESTとは思うけど。」
ころもちさんの独り言「色々追いつきませんでした、発言数だけで狼ぽい言ってごめんなさい…>寛容植物さん」
プロフみろさんの遠吠え「牛なんちゃらに●だすわ」
するどいひよこさんの独り言「サマルスキーさん 1 票 投票先 → 天井クレーンさん 」
サマルスキーさんの念話「プロフに●くらって狐COすっかー」
満天さんの会話「しかもトイレに行っても治らないタイプの腹痛だこれ」
天井クレーンさんの遠吠え「いやひよこ○で噛みで処分でもいいっすよ。」
満天さんの会話「やべえ腹いてえ」
天井クレーンさんの遠吠え「神話を想定●にして、するどい噛むか?」
プロフみろさんの遠吠え「ひよこ●だったな。」
寛容植物さん「お疲れさまでした。」
サマルスキーさんの念話「この絶対狐殺す共有くっそ嫌いやわ
くそう!!!くそう!!!!」
プロフみろさんの遠吠え「さまる狐」
天井クレーンさんの遠吠え「サマルスキー狐だね?」
4日目の夜となりました。(18/10/22 22:30:49)
寛容植物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寛容植物さん7 票投票先 → ころもちさん
牛龍さん0 票投票先 → プロフみろさん
神話さん1 票投票先 → ころもちさん
コンパスさん0 票投票先 → 寛容植物さん
プロフみろさん2 票投票先 → 寛容植物さん
天井クレーンさん1 票投票先 → 寛容植物さん
ころもちさん2 票投票先 → 寛容植物さん
KAWAIIさん0 票投票先 → 寛容植物さん
サマルスキーさん0 票投票先 → 天井クレーンさん
するどいひよこさん0 票投票先 → プロフみろさん
満天さん0 票投票先 → 寛容植物さん
オー人事さん0 票投票先 → 神話さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 寛容植物さん
サマルスキーさん「発言量だけで村には見えない」
天井クレーンさん「わたしが狼の場合の話ね。」
寛容植物さん「サマルスキーの言うようにKAWAII真 プロフ見ろ狼で
天井クレーン囲おうとしてパンダになったと見るのが自然に感じる
オ一人事は狂狐どっちもあるけど狂目で見てる。主にクレーン○が」
サマルスキーさん「え?
だって昨日時点で例えばKAWAII噛みとかめっちゃあるじゃん
なんでクレーン狼が否定されるの」
ころもちさん「無理に天井さん吊らなくても
寛容さんの方が発言数とか見ると狼っぽい」
満天さん「ログだけ取っとくわ」
天井クレーンさんKAWAII真でグレー8つもあるのにKAWAII噛み急ぐ必要がないんですよ
KAWAIIさん「天井クレーンの理論はあくまで天井クレーンの視点に基づいたKAWAII狼(想定)での死体なし発生理論であって、君の狼という事実を否定するものにはならない」
オー人事さん「騙りが追加するのは吊り5になる明日がセオリーなんですよ
そうではなく今日出たというのを評価していただきたいものです」
コンパスさん「ログ見たけどこいつどっちもやりそうでわからんな」
するどいひよこさん「満天よお今のやりとりは覚えなさい」
天井クレーンさん「どこがどう人外っぽいか説明しないとあなたが怪しくなりますよ>サマルスキーさん」
ぼのぼのさん「寛容植物吊りはちょっと意味不明だな」
サマルスキーさん「だらだらグレー吊ると銃殺対応されやすくなるのが面倒なんだよな」
牛龍さん「いや、天井クレーンはドラマチック吊ってるんだな」
天井クレーンさん「だって昨晩時点で、KAWAIIのグレーって8つもあったわけでしょ。」
プロフみろさん「ごめんいってることがわからない>ひよこ」
KAWAIIさん「別に君狼の否定にはならんよ」
ころもちさん「オー人事さん狼には見えない」
サマルスキーさん「天井クレーンって結局村っぽい視点の事一個も言えないんかよ」
寛容植物さんCOなし。漢字間違えないでください
コンパスさん「狂狼から真追加の形 ただ共有初日なのでこの人がそれを選ぶタイプかどうか
(真の時に相方初日で潜伏続行するかどうか)だけだね 審議点」
ぼのぼのさん「天丼吊りでいいとおもうがな」
寛容植物さん「うん。それで出てきた狐のパターンか狂かだと思ってる>ぼのぼの」
ころもちさん「人事さん狂人か準備してた狐?」
天井クレーンさん「この死体なしってわたし狼を否定していますよね。」
するどいひよこさんなによりするどいひよこ狼想定した話は通らない
だってするどいひよこに対する便乗票が狼仲間からあったはずなんだからKAWAIIが投票しないのはおかしいだろ
牛龍さん「それよりも」
満天さん観葉植物さんCOございますか
神話さん「どの内訳でもオー人事さんの発言見ても狼で追加するような人には見えないんで真か狐か狂だと思います」
KAWAIIさん「別に彼の中身がどうであろうと、死ぬだろうから問題ないんじゃね」
サマルスキーさん「やばない?」
サマルスキーさん「コンパスオー人事真目に見えるのん?」
オー人事さん「今日占いに手をつけなくていいのは吊り数的にも明らかなはずなのにリスクを取りたがる人が多いですね」
牛龍さん「1.対抗が真狂不明のため霊噛み→真だったからKAWAII噛み
2.信用勝負路線継続で霊噛み」
ぼのぼのさん「狐が自分が噛まれたと思ってでてきたが本命 人事さんは」
天井クレーンさん「しかしね」
サマルスキーさん「簡単に言えば、プロフが狼だと、普通に囲った感じ
KAWAIIが狼だと、弁が弱いとこに狼がいて、強弁非狼に●を打った感じがあったね」
神話さん「○3つになって潜伏解除するのにどうしてそんなに遅れるのでしょうか」
プロフみろさん「だから人事は狂人でいいと思うし占いたいともおもわない。」
KAWAIIさん「ちょっと面白くなってきたからウェイクアップ」
寛容植物さん「オー人事ってなんやろね。
真ではないと思うけどグレランで0票貰いだし狼なら潜伏を選びそうな気がする」
ぼのぼのさん「人事さんつりか、天井さん吊りでいいとおもう」
するどいひよこさん「その主張なら狼だとして出過ぎじゃね?狼は生存が目的で」
プロフみろさん「でも共有初日なら狂人位置不明なんだよな」
コンパスさん「まあグレー見たらそこくらいしか占う場所ないのか ただ騙りならそこにわざわざ○合わせずに他の日に○●当てそうだから真目めっちゃ高い」
オー人事さん「ひとりパンダだけど〇3つになったので潜伏解除です」
天井クレーンさん「そんな目立ちましたかね。
たぶん言ってる事が優秀すぎたんでしょうね。」
神話さん「おはよう」
ぼのぼのさん「人事さんが狐だろうね」
ころもちさん「死体なし」
サマルスキーさん「あーでもまだ6吊りあるからゆっくりいっていいよ」
コンパスさん「全員三日目クレーンは草」
サマルスキーさん「オー人事即吊希望」
満天さん「天井クレーン大好きかよ」
寛容植物さん「占い候補からしか噛まれなそうな日なのでこれはGJ」
するどいひよこさん「プロフみろに真はない
飼いでいいよ」
オー人事さん理由 村名由来
理由 共有騙りについて延々語り続けたのは発言稼ぎっぽい
理由 怪しい根拠は3日目昼最後の発言参照
コンパスさん「おはよう」
天井クレーンさん「するどいひよこ○はウソだろーw」
ころもちさん「おはよう」
オー人事さん潜伏占いCO するどいひよこ〇天井クレーン〇牛龍〇
プロフみろさん自分の○(対抗の●)と対立している位置。
霊噛み信用勝負の形なら、KAWAIIの真を上げようとしている
お仲間位置だとおもって占った。
サマルスキーさん「勝ちがぐっと近づく」
ぼのぼのさん「ナイス」
満天さん「おはよう」
KAWAIIさん「理由:◆神話さん 「サマルスキーが天井クレーンに身内投票してた可能性に100ペリカ」
票見て吊れないのは確定的に明らかってやつなので、まともに喋れる癖に抑えてそうなやつ占い」
牛龍さん「おはよう」
寛容植物さん「おはよう」
天井クレーンさん「KAWAIIから●打たれた天井クレーンと対立しているするどいひよこってプロフ視点の人外候補濃厚なんじゃないの?
なぜみんなが投票しないのか違和感。
プロフみろさん「占いCOするどいひよこ○」
KAWAIIさん「占いCO 神話さんは○です」
ゲームマスター「スノウホワイトさん晋通さんおつかれさま」
4日目の朝となりました。(18/10/22 22:23:43)
サマルスキーさんを狙います。 >>> プロフみろ <<<
サマルスキーさんの念話「KAWAII狼
占い噛まないからメンドイ

プロフ狼
KAWAII護衛されてるからメンドイ」
天井クレーンさんの遠吠え「これ以上は無理だー。
すまん。」
コンパスさんの遠吠え「噛み合わせが非常に良さそう」
スノウホワイトさん「相方初日が判明してしまうと狐は騙りにくいから仕方ないな」
寛容植物さんの独り言「プロフとKAWAIIが両方晋通投票だから晋通は○っぽい。投票して悪い」
KAWAIIさんの独り言「神話さんを占いました」
天井クレーンさんの遠吠え「これも作っといた。」
天井クレーンさんの遠吠え「するどいひよこ○
自分の○(対抗の●)と対立している位置。
霊噛み信用勝負の形なら、KAWAIIの真を上げようとしているお仲間位置かな。」
プロフみろさんの遠吠え「やっぱさまるかみあわせる」
神話さんを占います。 >>> KAWAII <<<
プロフみろさんの遠吠え「ぼのぼのかみでいいかな」
コンパスさんの遠吠え「KAWAIIさん 0 票 投票先 → 晋通さん
対抗の予告先吊れてるから結構どこに飛ぶかわからんな」
プロフみろさんの遠吠え「というかさまるすきーかみあわせでもいいかな〜〜うーーん」
天井クレーンさんの遠吠え「●打たれてすまんねっていうの忘れてた。
出来るだけ白く振舞うね。」
コンパスさんの遠吠え「割と好きなとこ噛みでよいのでは」
天井クレーンさんの遠吠え「グレ噛みおおいに結構。
噛み先対応できる。」
プロフみろさんの遠吠え「そこはたしかにきになった」
天井クレーンさんの遠吠え「サマルスキーだけ作りやすいから書いた。
呪殺出たら使って。」
スノウホワイトさん「役職を除いて左上から吊れて行くのかもしれない」
サマルスキーさんの念話「何2−1で相方初日で飛び出さないのが下手くそってことなのか・・・」
プロフみろさんの遠吠え「グレー神たい」
天井クレーンさんの遠吠え「サマルスキー○
2日目に天井クレーンに投票していて、KAWAIIの占い結果と意見が合致している。
そのわりに
◆サマルスキーさん 「狼が信用勝負を選べば●全部つっておけば両視点1GJで勝てます」
上記のようななんの推理もない発言。」
KAWAIIさんの独り言「予告したら吊り殺されるってのウケる」
寛容植物さんの独り言「スノウホワイトさん、晋通さんお疲れさまです。」
晋通さん「しんだ」
サマルスキーさんの念話「これKAWAII偽で噛んでもらえんと負けやんけ」
満天さんの会話「全く見てないところが死んだ」
KAWAIIさんの独り言「フッ」
3日目の夜となりました。(18/10/22 22:19:08)
晋通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寛容植物さん2 票投票先 → 晋通さん
晋通さん5 票投票先 → ころもちさん
牛龍さん2 票投票先 → 晋通さん
神話さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
コンパスさん0 票投票先 → 牛龍さん
プロフみろさん0 票投票先 → 晋通さん
天井クレーンさん1 票投票先 → するどいひよこさん
ころもちさん2 票投票先 → 晋通さん
KAWAIIさん0 票投票先 → 晋通さん
サマルスキーさん0 票投票先 → 寛容植物さん
するどいひよこさん1 票投票先 → 天井クレーンさん
満天さん0 票投票先 → 寛容植物さん
オー人事さん0 票投票先 → 牛龍さん
ぼのぼのさん1 票投票先 → ころもちさん
するどいひよこさん「気づいたらどう」
サマルスキーさん「3以下の○数なんて意味ないよ」
KAWAIIさん「んじゃ投票予告って形にするからよろしく、かしこいひとなら天井クレーン●打ちづらいのは分かるよね」
天井クレーンさん「プロフ視点での非狐と言う意味では吊りでも問題ないけど、共有初日でその吊りは悠長ですね。」
ぼのぼのさん「霊がいないならS、まったく意味ないしな」
寛容植物さん「指定してほしかったけどもう時間ないね」
コンパスさん「現時点でパンダ吊りは反対 占い噛みがどちら真でも発生しやすくなる」
するどいひよこさん「グレランする理由は霊能が生きている前提があるからであって霊能はいないから色見れねえよ」
天井クレーンさん「わたし吊りはプロフの○吊りになる。」
プロフみろさん「占うかどうかは別」
ぼのぼのさん「狼3残りなら村が吊れるだけだとおもうけど」
晋通さん「船頭多すぎてなんたらかんたら」
オー人事さん「◆牛龍さん 「見事な霊噛みパンダ。芸術的な囲い失敗」
個人的にはここ
霊噛みなら通ったら囲うのではなく黒を打つのでは?」
寛容植物さん「グレーからいきたい理由はKAWAII真のときの飼い●にできる(霊能不在のため)
プロフみろ真でもしプロフが明日噛まれた場合はクレーンもう吊らなくて良くなるので」
プロフみろさん「じゃあぼのぼの投票やめとこ」
KAWAIIさん「戦略的な観点で見ても、生存欲の観点で見ても残しておくことに村全体で見た場合のメリットが少なくなるって意味よ」
天井クレーンさん「天井クレーンは吊りあげる方です。
吊られる方はあなたですね>するどいひよこさん」
するどいひよこさん「無理です>満天」
ぼのぼのさん「霊噛まれてたね。ってことでグレランしても意味がないし」
神話さん「サマルスキーが天井クレーンに身内投票してた可能性に100ペリカ」
牛龍さん「明後日なあさって>コンパス」
満天さん「指定はここぞというときに取っておきます」
プロフみろさん「対抗の発言でころもちとぼのぼのには狼なさそうだな」
ぼのぼのさん「なら指定したほうがいい」
サマルスキーさん「役噛みに対して、グレーが噛まれそうっていう意見(票を見たとしても)は違和感ある」
するどいひよこさん「これなら通じるっしょ」
ころもちさん「グレランでいい気がする」
神話さん「はい」
満天さん「パンダはつりません」
するどいひよこさん「天井クレーンCOある?」
天井クレーンさん「話に応じてないのはあなたの方ですが>するどいひよこさん」
晋通さん「ぼのぼのに突っかかってるところがなんだかなぁ〜って感じ」
オー人事さんあれパンダ吊りなの?
どっちかというと反対なんだけど
KAWAIIさん「ぼのぼのの吊り逃れなんぞ、高いレベルで見ても低いレベルで見ても発生し得るから放って置くだけノイズが増すぞ」
サマルスキーさん「プロフは自分が生きてるだけ全然いいじゃん」
天井クレーンさんするどいひよこさんのするどい反論おまちしております。
牛龍さん「明日プロフみろを吊るから、パンダはキープしておけばいいよ」
ぼのぼのさん「もし、グレランなら指定のほうが安定だとは思う」
するどいひよこさん「話通じないやつは吊ったらいいよまあどっちが占いか知らんけど独善的な占い方すんなよ」
プロフみろさん「占霊死亡で○も死ぬとか洒落になんねえからな。」
コンパスさん「ぼのぼのさん 3 票 投票先 → ドラマチックさん
ぼのぼのさん 3 票 投票先 → 神話さん
どっかでCO聞かなきゃ(使命感)」
寛容植物さん「これはグレー吊る方が好き」
天井クレーンさん「狼視点ではデメリットだって言ってるんですよね。するどいひよこさんは。
◆するどいひよこ 「共有騙りはデ
メリットの塊って知らないのか」」
サマルスキーさん「それよりぼのぼのは煮詰まってきたらCO聞いてあげよ
今は放置しよ」
オー人事さん「◆ぼのぼのさん 「パンダ吊りで霊結果みよう」
(*´ω`*)コレハハヤル」
プロフみろさん「天井つるなら俺に護衛くれ」
サマルスキーさん「狼が信用勝負を選べば●全部つっておけば両視点1GJで勝てます」
天井クレーンさん「続けますね。」
ころもちさん「狼で「わたしが狼なら〜」て言えるかなぁ
村人さんかと思ってたけど」
ぼのぼのさん「パンダ吊りで霊結果みよう」
コンパスさん「霊噛みで黒って見るならKAWAIIが狼騙りだけど感覚的には黒引きかな」
天井クレーンさん「あ、●打たれた。」
オー人事さん「霊能噛まれたしパンダ放置でKAWAII噛まれたとき用のキープ狼にすればいいよ」
牛龍さん「見事な霊噛みパンダ。芸術的な囲い失敗」
寛容植物さん「ぼのぼのが票替えしてたから非狼なら噛まれそうだと思ってたんだけどな」
KAWAIIさん「別に放っておいて吊り逃れ吊ってもらっても構わない」
天井クレーンさん「普通、村人なら「人外が共有騙るならむしろありがたい」ぐらいにいいそうなモンですよ。」
するどいひよこさん「おう話通じないやつだったか悪かった」
晋通さん「これパンダ吊りでいい形じゃないの」
KAWAIIさん「ぼのぼのころもち差し置いてドラマチック吊り殺す人達にはあまり期待してない」
ころもちさん「パンダだ。あ、でも霊能さん…」
ぼのぼのさん「おはよう」
プロフみろさん「はーめんどくせ」
オー人事さん「おはよう」
サマルスキーさん「うーーーーんこれ進研ゼミで見た事あるぞ」
するどいひよこさん「だってさ」
プロフみろさん理由:有能そうなところ占っておく。
◆天井クレーン「わたしが狼ならスノウホワイトで○打ってましたね。」
こんな思考してる人が狼ならこわい。ただ、共有騙りの件といい、
有能アピで吊り逃れたいようにもみえたので占う。
スノウホワイトさん「逆か」
KAWAIIさん「理由:◆天井クレーンさん 「てかこの話後でしよう>満天」
進行についてグダグダ議論しててもしょうがないよ、って意識があるマシな位置」
ころもちさん「おはよう」
サマルスキーさん「おはよう」
天井クレーンさん「誰にとってデメリットなの?
◆するどいひよこ 「共有騙りはデ
メリットの塊って知らないのか」
神話さん「おはよう」
晋通さん「おはよー」
コンパスさん「おはよう」
寛容植物さん「おはよう」
満天さん「おはよう」
牛龍さん「おはよう」
KAWAIIさん「占いCO 天上クレーンさんは●です」
プロフみろさん「占いCO天井クレーン○」
3日目の朝となりました。(18/10/22 22:11:33)
スノウホワイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノウホワイトさんを狙います。 >>> プロフみろ <<<
KAWAIIさんの独り言「あぁ内訳見えるんだっけ見えないんだっけ、天井クレーンさん占い」
スノウホワイトさんの独り言「単純に見るとKAWAII狼のプロフ真」
ゲームマスター「ドラマチックさんおつかれさま」
KAWAIIさんの独り言「それで●引くのウケるよね」
天井クレーンさんを占います。 >>> KAWAII <<<
天井クレーンさんの遠吠え「もしくはどっか●でも良いし。
任せる。」
天井クレーンさんの遠吠え「信用するなら連囲いあり。
形的にも信用できそうだけどね。」
晋通さんの独り言「でもこの霊能俺に投票してるから嫌い
噛まれていいよ」
天井クレーンさんの遠吠え「呪殺でてもまだボルコンの筋が残ってる。」
晋通さんの独り言「共有初日で2−1とか霊能護衛でしょ」
プロフみろさんの遠吠え「連囲いしようかな」
KAWAIIさんを護衛します。 >>> 晋通 <<<
コンパスさんの遠吠え「霊かな?お任せだけど」
プロフみろさんの遠吠え「じゃあ霊能かむわ。銃殺でたらすまんね。」
満天さんの会話「寛容サマルスキーとかか」
天井クレーンさんの遠吠え「占い結果だけで見るとKAWAII護衛入りそう」
サマルスキーさんの念話「てかなんで狐に限って役欠け無しなんだ面倒だな」
KAWAIIさんの独り言「1000円のカレーより100円のレトルトカレーの方が美味しいって言ってるようなもの」
サマルスキーさんの念話「ぼのぼの狩人あったのになぁ」
寛容植物さんの独り言「ぼのぼのが票替えしてるね」
KAWAIIさんの独り言「ぼのぼのさんころもちさん置いといてドラマチックさん吊るのは腹立つな」
天井クレーンさんの遠吠え「共有噛みか霊噛み」
プロフみろさんの遠吠え「意見ぼしゅう」
KAWAIIさんの独り言「はー」
満天さんの会話「牛龍意外とよく見てるな」
寛容植物さんの独り言「ドラマチックさんお疲れさまです。」
ころもちさんの独り言「死んだかと思った…
あやしくて申し訳ない」
ドラマチックさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(18/10/22 22:06:30)
ドラマチックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寛容植物さん2 票投票先 → 牛龍さん
晋通さん1 票投票先 → ドラマチックさん
牛龍さん1 票投票先 → サマルスキーさん
神話さん0 票投票先 → ころもちさん
コンパスさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
プロフみろさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
天井クレーンさん1 票投票先 → ドラマチックさん
ころもちさん2 票投票先 → するどいひよこさん
KAWAIIさん0 票投票先 → ころもちさん
サマルスキーさん1 票投票先 → 天井クレーンさん
するどいひよこさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
満天さん0 票投票先 → ドラマチックさん
スノウホワイトさん0 票投票先 → 晋通さん
ドラマチックさん4 票投票先 → 寛容植物さん
オー人事さん0 票投票先 → 寛容植物さん
ぼのぼのさん3 票投票先 → ドラマチックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
寛容植物さん1 票投票先 → 牛龍さん
晋通さん1 票投票先 → ドラマチックさん
牛龍さん1 票投票先 → サマルスキーさん
神話さん1 票投票先 → ころもちさん
コンパスさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
プロフみろさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
天井クレーンさん1 票投票先 → ドラマチックさん
ころもちさん3 票投票先 → するどいひよこさん
KAWAIIさん0 票投票先 → ころもちさん
サマルスキーさん1 票投票先 → 天井クレーンさん
するどいひよこさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
満天さん0 票投票先 → ドラマチックさん
スノウホワイトさん0 票投票先 → 晋通さん
ドラマチックさん3 票投票先 → ころもちさん
オー人事さん0 票投票先 → 寛容植物さん
ぼのぼのさん3 票投票先 → 神話さん
KAWAIIさん「今進行の話に乗らないやつが…」
ぼのぼのさん「とりあえず、こうなったら、霊か占い護衛でGJ欲しいね」
スノウホワイトさん「まあ共有に騙りを出せばもともと白い私が確固たる正義になるだけだから何も問題はなかったがな」
コンパスさん「投票決まってしまった」
寛容植物さん「普通の普の字が晋なことにいま気づいたw 今日一の発見だわ」
するどいひよこさん「共有騙りはデメリットの塊って知らないのか」
神話さん「わかめてだけやってれば第一なんて言われてもわからんよね」
プロフみろさん「はやらせないしはやらない」
ドラマチックさん「もういいって共有騙りの話」
ぼのぼのさん「まあ、霊が真なのはありがたい。ここのっとられるときついから」
プロフみろさん「神話がおっさん把握。」
オー人事さん◆ぼのぼのさん 「あ、すまん。共有相方が、だいいち ってひとだとおもってた」
(*´ω`*)かわいい
天井クレーンさん「てかこの話後でしよう>満天」
ころもちさん「私もだいいちさんを探してしまった」
するどいひよこさん「投票決まってしまった」
サマルスキーさん「吊れる人より吊れなさそうな人外を当てる事に興奮を覚えるのでマウント大好きクレーンに行きます」
天井クレーンさん「いや、共有騙りは強いです。
なぜなら共有に縄費やすことになる&誰視点でも確定○が確定○じゃなくなるから>満天」
プロフみろさん「今日の夕飯、鯖だったわ」
神話さん「唇が乾燥してるもんでなめてるんだけどその近くにあるあごひげがトゲトゲしてて痛いです」
晋通さん「鯖は塩焼きに限りますね」
ぼのぼのさん「あ、すまん。共有相方が、だいいち ってひとだとおもってた」
寛容植物さん「鯖の味噌煮食べたい」
コンパスさん「まあ対抗でたときとかめんどくさいからそうしたほうがいいだけで出なかったら別にって感じで引っ張る内容じゃないね」
KAWAIIさん「どっちかというとしめ鯖の方が好きなんだよね」
するどいひよこさん「どこ見てるんや>ほのぼの」
天井クレーンさん「まぁ役職者に対するダメだしはこのぐらいにして、様子見位置を吊りましょうかね。」
スノウホワイトさん「鯖の話は味噌に煮込んでさっさとグレランするんだ」
オー人事さん「ぼのぼのにほのぼのした」
ドラマチックさん「相方初日から言うことに文句つけるくらいなら霊能の朝一にもつくんじゃね」
満天さん「共有騙りって都市伝説じゃないの」
晋通さん「普通のことを普通にやればいいんですよ
晋通じゃなくて普通」
ころもちさん「ぼのぼのさんw」
ぼのぼのさん「2−1か占いかけが怖いな」
プロフみろさん「天井がいってくれた。」
するどいひよこさん「鯖に依存するのが悪いとは思いません」
オー人事さん「最初から相方初日といっておいて対抗が出たら実は相方生存とかできれば最高じゃないか>(´・ω・`)」
KAWAIIさん「あえて情報を変えるより、そのまま伝える方がノイズが少なくていい」
ぼのぼのさん「おはよう」
天井クレーンさん「プロフさんの変わりに説明すると、共有騙りが出てきたら面倒な事になるからです。」
KAWAIIさん「相方初日って素直に言った方が村人の思考が真っ直ぐになりやすいよ」
満天さん「ああそういえば初日か」
サマルスキーさん「鯖の違いで毛嫌いしてるようじゃ成長しませんよ!」
プロフみろさん「3V3だから下手だと地雷扱いされるぞ>コンパス」
天井クレーンさん「わたしが共有なら一回「相方生存」って言ってから「撤回初日」って言ってましたね>プロフさん」
寛容植物さん「だめです>KAWAII」
晋通さん「トクベツに教えてあげるけど10秒だよ>サマルスキー」
満天さん「なんで>>プロフ見ない」
プロフみろさん「第一っていうのはるる鯖民」
ころもちさん「2-1?人外大人しめ?」
KAWAIIさん「見なかったことにしてグレランにする感じで票見ていこう」
オー人事さん「共有はるる出身把握」
サマルスキーさん「晋通さんが何秒でお墓になるかずっと眺めてた」
満天さん「ぐれーらんだむでもしておいてください」
コンパスさん「コンパスってゲームあるんだ 知らなかった」
プロフみろさん「一回生存っていってから撤回のほうがいい>満点」
晋通さん「第一って呼び方久しぶりに聞いた」
牛龍さん「KAWAIIさん妄信しました」
KAWAIIさん「共有占いだから私もグレラン混じっていい?ダメかな?」
天井クレーンさん「わたしが狼ならスノウホワイトで○打ってましたね。」
寛容植物さん「ほんとに朝一でいいね>スノウホワイト」
KAWAIIさん「理由:相対位置占いを拒否し絶対位置占いを受け入れた占い師の、左上占い」
オー人事さん「おはよう」
プロフみろさん「理由:民度最悪のクソゲー」
満天さん「きょーゆーCO相方だいいち」
KAWAIIさん「占いCO 満天さんは○です」
ころもちさん「おはよう!」
プロフみろさん「占いCOコンパス○」
牛龍さん「おはよう」
晋通さん「おはよー」
コンパスさん「おはよう」
寛容植物さん「おはよう」
サマルスキーさん「おはよう」
天井クレーンさん「おはよう」
神話さん「晋通しんでるかと思ってびっくりした」
スノウホワイトさん「おはよう、朝一で霊能COだ
これで私が真の霊能者だという正義は揺るがない」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/22 21:57:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プロフみろ <<<
するどいひよこさんの独り言「GMKY」
神話さんの独り言「おはよう」
神話さんの独り言「おはようこ」
神話さんの独り言「おはようこ」
神話さんの独り言「おはようこ」
神話さんの独り言「おはよう」
神話さんの独り言「おはようございます」
神話さんの独り言「おはよう」
神話さんの独り言「おはよう」
神話さんの独り言「おはようございます」
KAWAIIさんの独り言「早噛み禁止なだけだからとか言って300で噛む狼とか、たまには見てみたい」
天井クレーンさんの遠吠え「神話とスノウも対応できます。
初手呪殺ならね。」
KAWAIIさんの独り言「この村は私の実験場よ…」
プロフみろさんの遠吠え「120以降」
スノウホワイトさんの独り言「現実編でどっかのキラみたいなキャラだと判明したスノウさんの活躍に期待」
KAWAIIさんの独り言「喋るだけで信用される時代は終わった」
プロフみろさんの遠吠え「コンパス○」
KAWAIIさんの独り言「最近占いが共有と同じくらい嫌いになってきました」
晋通さんの独り言「俺の推理によるとこの村の俺以外の参加者15人中13人は占い護衛しろって思ってるはず」
サマルスキーさんの念話「村立てありがとうございます!!!!!!!」
天井クレーンさんの遠吠え「囲いはお任せ。」
コンパスさんの遠吠え「囲いください」
天井クレーンさんの遠吠え「3段目は対応用意しときます。」
満天さんを占います。 >>> KAWAII <<<
プロフみろさんの遠吠え「囲いがいるかどうかだけ。理由思いつくかはわからん」
寛容植物さんの独り言「ぱしさん村建てありがとうございます。」
プロフみろさんの遠吠え「俺騙るわ」
晋通さんの独り言「助けてアットくんさん」
するどいひよこさんの独り言「暇だからギャグひとつ>GM」
満天さんの会話「あいかたああああああああ」
スノウホワイトさんの独り言「スノウで参加して霊能→共有→霊能か」
ころもちさんの独り言「久しぶりにする時の素村の安心感よ…」
コンパスさんの遠吠え「よろしく」
天井クレーンさんの遠吠え「よろしくー」
KAWAIIさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
するどいひよこさんの独り言「ち」
満天さんの会話「おん」
サマルスキーさんの念話「ショッツルエリアとくっそ迷った」
牛龍さんの独り言「よし、素村」
ドラマチックさんの独り言「そむら」
ゲームマスター「【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止」
KAWAIIさんの独り言「よろしく占い」
プロフみろさんの遠吠え「プロフみろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/22 21:52:15)
ゲームマスター「ドドド」
満天さん「しくよろ」
サマルスキーさん「よろしく」
ころもちさん「よろしくお願いします!」
プロフみろさん「プロフみろ」
天井クレーンさん「よろしくです」
スノウホワイトさん「よろしく頼む」
ゲームマスター「村建てありがとうございます」
KAWAIIさん「よろしくー」
ゲームマスター「では30秒後開始」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「するどい」
ゲームマスター「名前変えたらすぐにでもはじまります」
ゲームマスター「こんばんわ」
ぼのぼのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぼのぼのさん「こんばんは」
ゲームマスター「21:45で赤になりました」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:50:20)
ゲームマスター「ぼのぼのさんっ!」
プロフみろさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「更新合わせます。といっても@1」
ゲームマスター「ありがとう!(´・ω・`)プロフ」
ゲームマスター「そろいました!!やったね!1日1村!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオー人事に名前を変更しました。
kariさんがサマルスキーに名前を変更しました。
kariさんが寛容植物に名前を変更しました。
オー人事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:47:23)
kariさんが晋通に名前を変更しました。
kariさんがプロフみろに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分かかしの人のため枠拡張。」
kariさんが天井クレーンに名前を変更しました。
kariさんがコンパスに名前を変更しました。
kariさんがするどいひよこに名前を変更しました。
kariさんが牛龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「45分になりましたので名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし蹴り」
kariさんがスノウホワイトに名前を変更しました。
kariさんがドラマチックに名前を変更しました。
kariさんがころもちに名前を変更しました。
kariさんが満天に名前を変更しました。
ドラマチックさん「こんばんは」
kariさんが神話に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:44:19)
ゲームマスター「他はほぼ0分前」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
かかし130分以前の赤1」
スノウホワイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:42:54)
満天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:42:03)
kariさんがKAWAIIに名前を変更しました。
するどいひよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:39:56)
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:39:48)
サマルスキーさん「こんばんは」
ゲームマスター「あと7分で6人」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:38:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KAWAIIさん「こんばんは」
ころもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:37:50)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:37:45)
天井クレーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:35:02)
ゲームマスター「案山子1のみ」
プロフみろさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:32:19)
ゲームマスター「21:45更新」
コンパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:30:04)
神話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:18:12)
ゲームマスター「30分になったら更新時間きめます」
牛龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:17:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
晋通さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:14:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:14:25)
寛容植物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:14:06)
ゲームマスター「随時更新」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/22 21:11:18)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用する際は慎重に発言をし、役職と誤解を与える行為をしないこと
曲解された場合は、すぐに否定をし、事無きを得ること。
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
廃村等についてはGMの判断次第
戻る