過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
不易
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴブリンスレイヤー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリミア
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
越えていけ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
耐える毛根
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
苺とパンツ
◆rzp.o8drZk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘリオス
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
人知
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
みるく
◆shx/Gn9pA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねーむれす
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
プシュケの涙
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホタルイカ
◆XRrh8604Kk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西郷どん
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
いち
さん ◆3n3gJS3MYk
[狩 人]
(生存中)
 
 
Sheriruth
night ◆z1qf/LGYTo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハニーハント
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 152368番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
苺とパンツさん「お疲れ様でした
GMむらたてありがとう」
耐える毛根さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「またよろしくどうぞ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヘリオスさん「村建て同村ありがとうございました」
耐える毛根さん「身内切り→霊GJ→真or霊噛み→狩人日記露出は強い」
プシュケの涙さん「シュパーン」
プシュケの涙さん「何事も心に余裕を持ちたい、そんなことを思った秋」
ゴブリンスレイヤーさん「まあ、これなら、村も狐も状況よめないよな。」
プシュケの涙さん「喧嘩っていうか、ホタルイカが一方的に荒れてる」
ゴブリンスレイヤーさん「霊噛めたら、無意味な身内切りになりそうだが、なかなか恐ろしい作戦だな」
ねーむれすさん「狼初日から喧嘩してるのはあれ」
ゴブリンスレイヤーさん「しかも、よく考えたら身内切りして、霊を噛もうとしてたのか」
クリミアさん「まーごめんなー。>ホタルイカさん」
人知さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
プシュケの涙さん「ふーんゆーんうーんずーん、としか言ってない奴がそれを言ってもな」
耐える毛根さん「真と霊のラインがつながった後に身内切りなんて、狼の勝ちがほぼ消えてしまう」
クリミアさん「ん。いや共有噛みって跳ね返されたから
霊共いかず役職狙いなら2/3で人知さんいってた可能性は。ってだけやな!>人知さん」
ホタルイカさん「時系列がずれてるぞお前」
人知さん「私なかなか噛まなかったのは、狼に狂人って思われていたからか。」
いちさん「会話してる方に身内切るの草」
クリミアさん「いちさんも人知さんも補足してただけに残念っ」
ゲームマスター「うーん」
プシュケの涙さん「いんや?>せごどん」
不易さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
西郷どんさん「おいどんそんな度胸無いでごわす。誰か頑張って試して下され」
耐える毛根さん「そう言えば、苺とパンツへの遺言票に誰も気づいてもらえなかった」
ハニーハントさん「GM村たて感謝。同村お疲れ」
クリミアさん「狂狐わからんかったなー。初日潜伏GJ!
役職目2/3で補足出来てただけにそこそこの勝負はできたかもしれないね」
ゴブリンスレイヤーさん「霊をニセにする作戦か、占いを両ニセにする作戦ならまああるかな」
西郷どんさん「つまり初手真●なら3日目身内切りCOすれば100%勝て…る?」
プシュケの涙さん「初日夜に一番会話する気のない奴が
◆ホタルイカさんの遠吠え 「会話する気がないなら内部抗争で」
これとか草燃える」
クリミアさん「いや、初日な。わたし404で30秒くらいしゃべることできなかったんだよ
そしたらな。おこだよ」
プシュケの涙さん「意味がわかんねえや」
ねーむれすさん「苺狂人は苺吊り押し通した私をほめるべき。」
ハニーハントさん「不易さん疑ってすみませんでした」
耐える毛根さん「後半からゴブリンスレイヤーが急浮上したけど
やっぱ苺とパンツが潜伏狂人だよな。普通に」
いちさん「この噛みはどの内訳にもメリットないし、別に両偽とか霊能偽とか考えるのはいいけど考えるんならもっと対応できる吊り順にするべきですね。」
ハニーハントさん「人知さんといちさんがMVP」
不易さん「苺狂か危ない」
越えていけさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
プシュケの涙さん「クリミア●が出たら破綻しなくてもしんどいよ」
クリミアさん「なんか腹立てて負けたかったらしい>プシュケ」
ゴブリンスレイヤーさん「狐は霊噛みでどうせ死ぬけど、霊結果みせたら、人知はどうやっても吊れないだろう」
越えていけさん「久々に頭使ったなー」
ホタルイカさん「噛まなくても破綻しないから意見噛みを優先した」
クリミアさん「初日404でて中々しゃべることできんくてすまんな」
いちさん「狐が柱できるタイミングだったからね>>人知さん」
ゴブリンスレイヤーさん「もう真が噛まれないとおもったから勝負した。人知」
ハニーハントさん「両偽とか霊能偽とか考えすぎてた。お疲れ」
耐える毛根さん「2GJ&貫通呪殺」
プシュケの涙さん「狼がなぜ霊噛まなかったのか、理解に苦しむ」
ホタルイカさん「狂人そこやろ」
いちさん「お疲れ様でした」
ゴブリンスレイヤーさん「せめて狼は霊をかもうぜ」
ねーむれすさん「おつかれさま。」
クリミアさん「おつかれさま」
西郷どんさん「お疲れ様でごわす」
人知さん「狐が柱するとはなあ」
ねーむれすさん「苺狂人合ってたのでもう何も残すことはないです。」
プシュケの涙さん「おつかれちんころりん」
不易さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
いちさん「人知視点でヘリオスくらいしか占うところないし!」
ゴブリンスレイヤーさん「ゴブリンを倒したかった」
人知さん「お疲れ様です。」
ヘリオスさん「お疲れ様でした」
越えていけさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(18/10/21 22:58:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
人知さん1 票投票先 → ホタルイカさん
ホタルイカさん4 票投票先 → 人知さん
いちさん0 票投票先 → ホタルイカさん
ヘリオスさん0 票投票先 → ホタルイカさん
越えていけさん0 票投票先 → ホタルイカさん
西郷どんさん「勝負する熱い狼には勝って欲しい気持ちも」
ねーむれすさん「ヘリオス護衛したいちが強かった気もしますけどね。」
人知さん「狐死んだから、安心して投票できる」
プシュケの涙さん「不易さえ噛んでしまえば、ホタルイカ真は普通以上に見てもらえたと思うんだけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
耐える毛根さん「プシュケの涙さんがMVPって事ですね」
ホタルイカさん「ヘリオス護衛とかないわ」
ヘリオスさん「沈黙投票済みです」
人知さん「じゃあ、ホタルイカ吊りです。」
ゴブリンスレイヤーさん「せめて、霊噛まないとゲームにならんが」
ハニーハントさん「割と普通だった」
ホタルイカさん「黒早期打ってもクリミア吊れるからいっか」
人知さん「そこが狐かあ」
プシュケの涙さん「なんで俺のあとすぐに不易噛まなかったんだろうね」
ヘリオスさん「しかしゴブリンさん狐かー」
不易さん「これはすごい」
人知さん「占いCO ゴブリンスレイヤー○」
ゴブリンスレイヤーさん「狼のやろう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ねーむれすさん「おつかれさま」
耐える毛根さん「狐の方だったのか」
ヘリオスさん「じゃーホタルイカさん吊りでお疲れ様でした」
越えていけさん「ホタルイカさんに投票します」
ゴブリンスレイヤーさん「ほたるいかああああああああああああああ」
越えていけさん「やれやれ」
ホタルイカさん「終了やな」
越えていけさん「おはよー」
不易さん「お疲れ様でした」
いちさん「護衛:ゴブリンスレイヤー」
ヘリオスさん「w」
ホタルイカさん「占いCOヘリオス○」
8日目の朝となりました。(18/10/21 22:56:07)
ゴブリンスレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不易さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不易さんを狙います。 >>> ホタルイカ <<<
人知さんの独り言「占いCO ゴブリンスレイヤー○」
人知さんの独り言「お狐様がさらに上を行っていたら残念だけど」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「俺は諦めない ゴブリンをすべて倒すまでは」
越えていけさんの独り言「人知さんが狼の場合」
人知さんの独り言「共有の霊能COってここに来てありがたいなあと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ねーむれすさん「別に霊能噛みまでは良くて狙って共有噛むのもいいんだけど
人知のクリミア●が想定外すぎたって感じじゃない。」
ハニーハントさん「霊能真なら狼3w出てますし人知〇でもおかしくはないです」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「動きが完全に真なんだよなー。」
ゴブリンスレイヤーさんを占います。 >>> 人知 <<<
ゴブリンスレイヤーさんの念話「ただ、俺をずっとつりたがるのはきになったが」
越えていけさんの独り言「ホタルイカさん無気力」
ねーむれすさん「おーつーかーれー」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「人知はニセはないよなあー。くそうー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゴブリンスレイヤーさんを護衛します。 >>> いち <<<
7日目の夜となりました。(18/10/21 22:53:28)
ねーむれすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人知さん0 票投票先 → ゴブリンスレイヤーさん
ねーむれすさん6 票投票先 → ホタルイカさん
ホタルイカさん1 票投票先 → ねーむれすさん
いちさん0 票投票先 → ねーむれすさん
不易さん0 票投票先 → ねーむれすさん
ヘリオスさん0 票投票先 → ねーむれすさん
ゴブリンスレイヤーさん1 票投票先 → ねーむれすさん
越えていけさん0 票投票先 → ねーむれすさん
プシュケの涙さん「ホタルが偽なら対抗○出すしかないよ
でなきゃ霊偽になる」
西郷どんさん「でもコレ…狼の夜会話じゃ… ◆ホタル「占いCOゴブリン○でいくか」」
ゴブリンスレイヤーさん「人知視点どっちでもいいだろうに」
いちさん「最善やん!!!」
越えていけさん「霊能にあわせるよ」
ねーむれすさん「いちは人知の初日占いだから狐パターンはホタルが真」
いちさん「ねーむれす>超えていけ>ホタルイカ」
ヘリオスさん「ん、そういえば人知さん視点潜伏狂人生きてる可能性あるのか」
人知さん「ねーむれすさん、占わなくてごめんな」
いちさん「うーんw」
人知さんゴブリンの方を吊ってほしい。
ねーむれすさん「いち狐だったら2連平和出ないと思いますよ。
7・5・3 で 5で平和起こしたほうがまし」
越えていけさん「いちさん狐って初日占い?」
いちさん「はい」
西郷どんさん「対抗〇予想外じゃのぉ。ホタル真+狂誤爆に…」
人知さんでは不易さんといちさんで生きていた方が仕切ってください。
ゴブリンスレイヤーさん「人知のlwもホタルイカのlwもどっちもいるからな。
あとは、いちが狐もちょっとだけある」
ホタルイカさん「れーむれす吊りで」
不易さん「正直今日超えていけ吊ってやろうとも思ったけどまあ」
越えていけさん「あ、了解」
いちさん「昨日苺パンツ吊るくらいなんだから何でもいいけど」
越えていけさん「えーと、どっち吊りでどっち占い?」
ねーむれすさん「いち>いらないけどCO渋り合ったし狐説はあるからいいんじゃねー程度」
人知さんゴブリンが占ってほしそうだったので、指定権を渡したくありません。
不易さんではねーむれす吊りでいきますか
苺とパンツさん「そういうことか、っていうかなんかその村見たことあるわ >霊吊って結果●」
いちさん「人知視点の超えていけ占いって必要だったのか否か」
プシュケの涙さん「どーおなーるだーろねーい」
ホタルイカさん「れーむれす死んどけ」
ゴブリンスレイヤーさん「これで確定○になるな」
人知さん「ねーむれすが死ななかったら霊狐のレアケ―ス以外狐もういないから、狼吊るといい。」
ねーむれすさん「苺吊りのわがままを押し通したんだからそれは今日はゴブリンかねーむれすならねーむれすが死ぬべき。」
ゴブリンスレイヤーさん「では、私を占ってもらおうか。人知」
耐える毛根さん「グレランで潜伏共有を吊って霊能結果●>苺とパンツ」
ねーむれすさん「多分俺が吊りで死んでゴブリンが占って死んだほうが楽でしょ」
ヘリオスさん「ねーむれすさん吊りゴブリンさん占いじゃだめなの?>人知さん」
越えていけさん「れーむれすさんかゴブリンさんは吊って、片方は占わなきゃ」
いちさん「ゴブリン忘れてた」
ゴブリンスレイヤーさん「では私が死のう」
越えていけさん「人知さん吊ってれーむれすさん狐だったら負けじゃん」
いちさん「これねーむれす吊って苺パンツ占って超えていけ吊る!のが一番だったのに今日ねーむれす吊らなきゃいけないって無駄でしかないでしょ」
人知さんゴブリン吊りで、ねーむれす占いを希望>不易さん
ねーむれすさん「俺に死ねって言うなら苺吊ってくれたんで死んであげてもいいです。」
ゴブリンスレイヤーさん「またいらぬところで死体なしを」
耐える毛根さん「◆ホタルイカさん 「占いCO人知○」
◆いちさん 「人知護衛しました。みすりました。」」
人知さん「そうやね、この盤面なら私死んだ方が分かりやすい」
越えていけさん「明日ホタルイカさんを吊るっていうのは決定で良いの?」
ゲームマスター「ほーん」
ねーむれすさん「人知護衛しちゃったか―。」
耐える毛根さん「普通の3−1よりも霊偽の確率が高い状況」
苺とパンツさん「霊能が共有トラップにかかるってどういうことやねん
グレー数とかそういうアレか」
いちさん「人知護衛しました。みすりました。」
人知さん理由:予告先。
対抗狼教えてくれたねーむれすさんが村目で
ゴブリンさんが柱なので、
消去法ってのが予告理由
ホタルイカさん「占いCO人知○」
ヘリオスさん「おはようございます」
不易さん「省略」
越えていけさん「おはよー」
人知さん「占いCO 越えていけ○」
7日目の朝となりました。(18/10/21 22:48:14)
人知さんを狙います。 >>> ホタルイカ <<<
ハニーハントさん「成程」
プシュケの涙さん「俺が真でも一緒だよ>ハニハン
要は「霊結果を隠したかった」という噛みが大事」
ヘリオスさんの独り言「両偽を見ないのなら5人で超えていけさん吊りでも良いけどちょっと怖いか」
西郷どんさん「良い勝負だったが発言ミス勿体ないのぉ」
越えていけさんの独り言「後はラップでごまかそう」
耐える毛根さん「猫村だけど、4−1の霊能が共有トラップにかかったログとかあった」
人知さんの独り言「囲い誤爆は狂人だからめっちゃ強いんだけどな」
いちさんの独り言「ホタルイカ視点の占い先護衛するのが一番だった」
プシュケの涙さん「エロガッパタイフーン」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「まあ、占い初日にかけるのと、村の暴走に期待だな」
越えていけさんの独り言「あたま回ってない感覚ある」
人知さんの独り言「身内切はやっぱり弱いなあ」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「霊がニセもあるのか。しかし、それなら、占いに真がいることになる」
ヘリオスさんの独り言「私占いねーむれす吊りで狩人噛まれるだろうからホタルイカさん視点もOK」
いちさんの独り言「これ人知護衛したけど予告してるからいらんかった」
ヘリオスさんの独り言「超えていけ占いねーむれす吊りゴブリンスレイヤー占いで人知さん視点の狐はケアできる」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「どっちにしても、こりゃ、きついな」
人知さんを護衛します。 >>> いち <<<
苺とパンツさん「4−1で占い全偽がありうるんだから3−1で霊偽があり得ても何もおかしくない」
ホタルイカさんの遠吠え「人知噛んで投了すっか」
ハニーハントさん「ホタShe狼で霊能結果見せでもプシュケの涙さん真だったら結構な賭けだとおもうんですけど狼視点。共有分かっていれば別ですが」
越えていけさんの独り言「と思ったが村視点はそうでもないのか。俺が狐の場合ある」
越えていけさんの独り言「うわーこれ俺占いはミスでしょ」
プシュケの涙さん「初日の信用そのままに霊能噛めばいいんじゃないの、とか思うけれど、この噛みだと霊狼もなくはないんだよな、と」
越えていけさんの独り言「れーむれすさんとゴブリンさん」
越えていけさんを占います。 >>> 人知 <<<
ホタルイカさんの遠吠え「黙って死んどけや!!」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「人知のグレーが、こえていけ、ゴブリン、ネームレス」
プシュケの涙さん「要するにぱんつだいすき」
ホタルイカさんの遠吠え「ねーむれすてめ」
苺とパンツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「狼のやろう、俺を噛みやがったな」
6日目の夜となりました。(18/10/21 22:44:12)
苺とパンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人知さん0 票投票先 → 苺とパンツさん
ねーむれすさん3 票投票先 → 苺とパンツさん
ホタルイカさん0 票投票先 → ねーむれすさん
いちさん0 票投票先 → ねーむれすさん
不易さん0 票投票先 → 苺とパンツさん
ヘリオスさん0 票投票先 → 苺とパンツさん
ゴブリンスレイヤーさん0 票投票先 → 苺とパンツさん
苺とパンツさん6 票投票先 → ねーむれすさん
越えていけさん0 票投票先 → 苺とパンツさん
ゲームマスター「わからん」
いちさん「6日目くらいならこの村はグレー詰めるよりも吊る所吊って考えてなかった内訳に対応するのが良いと思います!!!!!」
ゴブリンスレイヤーさん「俺占えよ」
苺とパンツさん「いないんなら柱もできないねむれす狐ほぼ確定じゃねの」
ヘリオスさん「あ、非狩ね」
越えていけさん「占われます」
ねーむれすさん「苺パンツ狂人見てるから占わせたくないのと生かしたくないんだよね>いち」
ゴブリンスレイヤーさん「ホタルイカが真なら、霊を噛まないといけない。人知が真でも霊を噛まないといけない。わけがわからんぞ」
プシュケの涙さん「実際に会話があったかなかったかは知らないけど、直感的にはホタShe狼だった
だとした場合、共有を狙って噛んで霊結果を隠したい噛み、に見せたかったことになる」
人知さん明日は越えていけさんを占います。
いちさん「ねーむれす吊りたくないけど」
ねーむれすさん「完全グレーよりも圧倒的に白い私の立場が勝ったから仕方ない。」
越えていけさん「●は俺しか残ってないぞ。シャドーボクシングかよ」
苺とパンツさんところで狩人対抗いないんよね?
いちさん「苺パンツ吊るくらいならねーむれす吊って苺パンツ占わせた方がよくね?」
ねーむれすさん「霊能も占いももう手が付けられない段階で速攻で人知が狼の構想ぶっ壊したから噛むに噛めない。
初手の涙で噛めてない時点でだいぶきついから。」
苺とパンツさん「てかネムレス吊からの占いローラーであと●に殴りあって貰えばかてるんちゃうん(慢心)」
越えていけさん「俺とホタルイカさんと狂人が残ってたらやばくね、と思ったけど霊能がいる限りは大丈夫か」
ホタルイカさん「れーむれすやろ普通」
人知さん「ホタルイカさんが投了して私真確定した。」
不易さんじゃあ苺パンツ吊ります
ねーむれすさん「よくやった人知」
ゴブリンスレイヤーさん「怖いのは、噛みが変ってことだけだ。霊が噛まれない。占いも噛まれない。」
越えていけさん「だよね?」
ヘリオスさん「グレーから狐候補削って五人で人知さん、最終日ホタルイカさんvs超えていけさんじゃだめなの?」
苺とパンツさん「いちごおいしいよ?」
人知さん苺パンツ
ねーむれすさん「いちごいちごいちご」
不易さん人知さん今日どこ吊りたいですか
越えていけさん「狂人いるかもしれないから、ホタルイカさんを5までに吊るのが硬いんじゃない?」
いちさん「超えていけでいいんじゃない」
いちさん「完グレがねーむれすだけど絶対ねーむれすとか吊りたくないわ」
ねーむれすさん「だから苺は殺せばいいってさんざん」
人知さん「なので、村で指定してください。」
苺とパンツさん「ヘリオス護衛死体なしは草」
人知さん「苺は占いたくないんだよ。狂人の可能性もあるから」
不易さん「なんにせよ5で超えていけ吊ったらそれでホタルイカ視点いけるよね」
プシュケの涙さん「初日夜に言ったまんまだねえ>ホタshe狼」
ゴブリンスレイヤーさん「そりゃ、俺は○だろう。つーか、他のグレー占えよ」
越えていけさん「でもさー、狂人と狐いる可能性あるよね」
人知さん「ヘリオスさんが今日死ななかった時点で。」
ねーむれすさん「みるくか苺だと思ってるんで」
人知さん「みるくで高確率で狐死んだと思ってる」
西郷どんさん「おいどんの目にはホタル●/she●/人知占に映るばい」
ゴブリンスレイヤーさん「対抗狩人いるかね」
人知さん◆ホタルイカさん 「占いCOゴブリンスレイヤー○でいくか」
不易さん対抗狩人は居ますか?
クリミアさん「把握したか。ただいま」
ねーむれすさん「うーん強い!w」
耐える毛根さん「ヘリオス護衛だと・・・」
ヘリオスさん「私護衛w」
いちさん「ヘリオス占い狙いでヘリオス護衛しました!!!」
不易さん「○」
プシュケの涙さん「でもそうなら、霊噛まないのがよくわからないなー」
人知さん「対抗ワロス」
人知さん非狂目を占います。
私に喧嘩を打ってきて、占ってほしそうな苺パンツは
占い先から除外。
逆に、その苺パンツを吊りたいと言っている
ねーむれすさんは村目。
村か狐かが最も見えないヘリオスさんを占います。
いちさん「狩人日記
2日目 護衛:ホタルイカ
3日目 護衛:ホタルイカ
4日目 護衛:不易
村の状況見て霊能噛まれた方が事故らなさそうな感じしたので霊能護衛します
5日目 護衛:ヘリオス
占う位置がここかホタルイカ視点の自分しかいないので護衛銃殺狙い
6日目 護衛:」
ゲームマスター「クリミア●と対抗2で問題無いのでは」
苺とパンツさん「ゴブリンスレイヤーは吊るすor占わせるべき
柱しといてからCO間に合ってない指定先に入れるのはいかんでしょ」
ヘリオスさん「おー吊り増えた」
ねーむれすさん「いやな平和。」
越えていけさん「おはよー」
ホタルイカさん「占いCOゴブリンスレイヤー○でいくか」
ヘリオスさん「おはようございます」
人知さん「占いCO ヘリオス○」
6日目の朝となりました。(18/10/21 22:38:12)
ヘリオスさんを狙います。 >>> ホタルイカ <<<
プシュケの涙さん「あ、ちゃうわ、越えはホタの●か」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「超えていけをつれば勝てるが」
ゲームマスター「越えていけは関係ないのでは」
越えていけさんの独り言「ゴブリンさんの柱のタイミングは50%くらいのタイミングだったかなぁ」
ハニーハントさん「プシュケの涙さん共有っぽかったから噛んだもあるかもしれないけどそれは狼に聞いてみないと」
プシュケの涙さん「人知視点で霊真ならShe・クリ・ホタ・越え、で狼4だよ」
人知さんの独り言「占いCO ヘリオス○」
いちさんの独り言「苺とパンツわすれてた」
ねーむれすさんの独り言「内訳と初手構想に納得がいってしまったから多分これは外したら軌道修正できないなとは思う。」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「ホタルイカが真で、人知が狂 これだな」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「ホタルイカが身内切りをしたにしてはsheの動きが変だ。ってなると、これは人知がニセか」
ホタルイカさんの遠吠え「占いCOゴブリンスレイヤー○でいく」
越えていけさんの独り言「>潜伏狂、狐生存?」
ハニーハントさん「指定役噛みだし占い真吊り両偽か霊能偽しかない。共有霊能騙りならどっち共有か分かるし」
いちさんの独り言「人知視点で占いたい位置がヘリオスくらいなんでヘリオス護衛で銃殺護衛ねらいます」
越えていけさんの独り言「ホタルイカさん狼、sheriruthさん狼を身内切り、でも潜伏係のクリミアさんが即見つかり、霊能もうっかり共有をかんじゃった」
プシュケの涙さん「てか、これ、誰も霊と人知のライン切れに言及してなくない?」
ゲームマスター「はいおつかれさまでした」
ホタルイカさんの遠吠え「れーむれすの対応しておきたいけど狐当てられたら無条件で負けなんだよなあ」
越えていけさんの独り言「一番シンプルで楽観的な図は」
ヘリオスさんを占います。 >>> 人知 <<<
ゴブリンスレイヤーさんの念話「狼め。真がいるのなら、なんて噛みをしてやがる」
ホタルイカさんの遠吠え「やってらんねーしさ鼻ホジ」
クリミアさん「むらたてありがとうございました。狐が把握されないなら負けですね」
プシュケの涙さん「まあ、なんとなく成立したんで、なんとなく継続しただけよ
今回はShe狼に見えたし、FOも兼ねた感じ」
越えていけさんの独り言「それはsheriruthさん真もセットで考えるやつだけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ホタルイカさんの遠吠え「吠えなくて済むやん」
ハニーハントさん「お疲れ」
ヘリオスさんを護衛します。 >>> いち <<<
ねーむれすさんの独り言「占い両吊りよりはホタル真√の霊能と人知吊りだと思うのですが。」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「占いに真がいたら、どっちにしても負けなんだよなー。」
越えていけさんの独り言「あとは、霊能偽くらいしか考える事無いのかな?」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「しかしなー、これではなー。」
西郷どんさん「鎖国17村を開国するにはアーマーの3つ4つ必要たい」
クリミアさん「初手狂人の●特攻から、初日に私が対抗霊COしてのっとた村思い出しました」
ねーむれすさんの独り言「◆ハニーハント 「真真で両共有噛みって不自然じゃん。Sheriruth真の場合しかないじゃん。」 」
5日目の夜となりました。(18/10/21 22:33:58)
ハニーハントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人知さん0 票投票先 → ゴブリンスレイヤーさん
ねーむれすさん0 票投票先 → 苺とパンツさん
ハニーハントさん5 票投票先 → ゴブリンスレイヤーさん
ホタルイカさん0 票投票先 → ハニーハントさん
いちさん0 票投票先 → ハニーハントさん
不易さん0 票投票先 → ハニーハントさん
ヘリオスさん0 票投票先 → ゴブリンスレイヤーさん
ゴブリンスレイヤーさん4 票投票先 → ハニーハントさん
苺とパンツさん1 票投票先 → ゴブリンスレイヤーさん
越えていけさん0 票投票先 → ハニーハントさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
人知さん0 票投票先 → ゴブリンスレイヤーさん
ねーむれすさん0 票投票先 → 苺とパンツさん
ハニーハントさん4 票投票先 → ゴブリンスレイヤーさん
ホタルイカさん0 票投票先 → ハニーハントさん
いちさん0 票投票先 → ゴブリンスレイヤーさん
不易さん1 票投票先 → ハニーハントさん
ヘリオスさん0 票投票先 → ゴブリンスレイヤーさん
ゴブリンスレイヤーさん4 票投票先 → ハニーハントさん
苺とパンツさん1 票投票先 → 不易さん
越えていけさん0 票投票先 → ハニーハントさん
ゲームマスター「まあそもそも霊アーマーなんて意味あんまりリターン無いんだからやらなくて良いと僕は思いますよ...」
西郷どんさん「呪殺ナシなら丁度4で灰0、占1/2対決かの」
クリミアさん「初手●の際のアーマーは元々2騙り前提なら諸刃ですから
アーマーとかするときは初日●進行時はしないほうがいい場合もありますね」
越えていけさん「その場合真初日か……まぁ無いとおもうけど」
ハニーハントさん「クリミア吊ったんだから越えていけは最終日まで残しなよそういう吊りなんだから」
ゴブリンスレイヤーさん「超えていけにcoきいたほうがよくないか?」
越えていけさん「それでホタルイカさんが狐とかでグレーに狼いるとかでなければ」
ねーむれすさん「不易>まぁ、言えない時点でその可能性は高いですね。」
苺とパンツさん「しらんがな」
ホタルイカさん「人知視点は霊能結果を合わせると黒でねえよ>不易」
いちさん「何がしたいねんwww」
越えていけさん「人知さんが真なら、ホタルイカさんをギリギリまで吊らなければどうにでもなる」
人知さん「逆に、その提案を、真以外がすると思いますか?>苺」
ゴブリンスレイヤーさん「ただ、この噛みは少しきになる。共有連噛みから、霊を噛まないのはちょい不気味」
苺とパンツさん「意味の分からないCO聞くのはうま味が無いんでやめろください」
不易さんゴブリンスレイヤー柱をスルーして指定します
指定 ハニーハント
ねーむれすさん「割とSheriruthの●は見せても見せなくてもどっちでもよくて
本命としては、Sheriなんちゃらのクリミアをグレーから外させてクリミアを最後までもっていくことが目標だったんじゃないんですかね。」
苺とパンツさん「越えて行けにCO聞いてどうするの?吊るの?」
ゲームマスター「なるほど」
ハニーハントさん「占い全部吊れば問題なんだけどね。その場合狐いたらアウトだしね」
越えていけさん「あ、それはないよ」
人知さん「ホタルイカ狼なんて全然考えてなかったよ、占うまでは。」
ゴブリンスレイヤーさん「占いに真がいるという進行でいくのなら、俺をつれ」
不易さん「超えていけは昨日の時点ですぱっとCOなし言わなかったから狼あるかもしれませんよ、もしかしたらね」
いちさん「越えていけにCO聞いていいけど超えていけ何をどう考えても超えていけ吊りが正しい進行なわけないでしょ」
苺とパンツさん「呪殺の可能性を最大限残す策やぞ
占い全偽とかしりませんわ」
耐える毛根さん「霊偽だと思ってるのは僕だけじゃなかったか」
ゴブリンスレイヤーさん「では、柱」
ねーむれすさん「ただそれよりも、私は苺を殺したいんですがね。」
ヘリオスさん「狼同士の身内切りだったなら、
Sheriruthさんの●は見せたい→ここでアーマー噛み
以降の情報は遮断したい→霊能無視して確定○噛み
これはかなりおかしい」
越えていけさん「この盤面で俺吊るほうが楽なら、そうした方が良いのかも。よくわからずに言ってる」
ハニーハントさん「考えたくない考えを持った俺」
人知さん不易さん、越えていけさんにCO聞きませんか?
ホタルイカさん「霊偽追うのすげえなあたまげたなあ>ハニーハント」
ゴブリンスレイヤーさん「しかし、人知が真なら、なおさら霊噛みで結果隠さないと
終わるぞ」
ねーむれすさん「一番簡単なのは超えていけさんが死ぬことです。」
苺とパンツさん「柱吊る位なら霊能吊ろうぜ」
いちさん「柱なんていらん」
人知さん「あと、昨日のクリミア指定で、毛根非狂が確定したから噛んだんでしょう?」
不易さん仕方ないしグレーから柱でも募りますか
クリミアさん「狐が占いにでてない噛みってくらい」
ねーむれすさん「ヘリオス>みるくで落ちてない限りはむりむりのかたつむり。」
ハニーハントさん「真真で両共有噛みって不自然じゃん。Sheriruth真の場合しかないじゃん。」
苺とパンツさん「霊能は仕事終了ですね」
人知さん「真狼狼ー真だったら、噛みがおかしくなるのは当然だ>ゴブリン」
ホタルイカさん「ハニーハントは喋ってくれるかい」
越えていけさん「霊能噛むとどうなるかな」
クリミアさん「グレー噛みがはじめてだから何とも言えない>内訳」
いちさん「1手完グレ吊っていいんじゃない」
苺とパンツさん「おそよう」
人知さん「狼なんだもん仕方ないやん」
ヘリオスさん「でもそれならなんで霊能を噛まない?」
ゴブリンスレイヤーさん「霊も占いも噛まないのか」
不易さん「人知視点身内切りと」
人知さん「越えていけさんが狩人じゃなかったら吊って対抗破綻させます?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ハニーハントさん「おはよう。朝は蜂蜜トースト一択。異論は認めない」
ヘリオスさん「ホタルイカさん狼は意外だけれど」
ゴブリンスレイヤーさん「なんだ、この噛みは」
ねーむれすさん「うん ホタルイカ●出るなら予想通りみたいな感じですね。」
いちさん「おはよう」
越えていけさん「おはよー」
ヘリオスさん「へー」
ゲームマスター「(結果的に)共有連噛みですけど占いの内訳どうなってんの」
人知さん理由:狂人だと思ってるけれども、
ねーむれすからの助言で、
狐か狼の可能性が高いとのこと。
それなら占うが、狂人で一手損でも
文句言わないでくれよ。
ホタルイカさん「○ね」
人知さん「占いCO ホタルイカ●」
ホタルイカさん「◆苺とパンツさん 「ああ、霊能生きてたな、霊能が指揮取ってくれればええやん」 」
ヘリオスさん「おはようございます」
不易さんクリミア●
lwです
5日目の朝となりました。(18/10/21 22:25:37)
耐える毛根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
耐える毛根さんを狙います。 >>> ホタルイカ <<<
クリミアさん「せめて10でいいのに」
耐える毛根さんの独り言「僕が狩人なら、ここは人知護衛なんだけども」
ハニーハントさんの独り言「Sheriruth真の場合しかないじゃん」
越えていけさんの独り言「人狼久々にやるけど、頭の中いっぱいになる感じがいい」
越えていけさんの独り言「俺が素直すぎるだけ?」
越えていけさんの独り言「霊能噛みだって共有狙いじゃないよね。多分」
ハニーハントさんの独り言「だって真真で両共有噛みって不自然じゃん?」
人知さんの独り言「これなら私噛まれないわ」
ホタルイカさんの遠吠え「根毛あれから喋らなくなったし噛んどくか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
越えていけさんの独り言「どうせなら占い初日くらいとがっててほしい」
不易さんの独り言「柱募ってそこを村認定してまた柱募るとか」
越えていけさんの独り言「まぁこうじゃないとおもしろくないよね」
ハニーハントさんの独り言「両偽じゃなく霊能初日の可能性もあるけど言わなかった」
ホタルイカさんの遠吠え「狐は越えていけだとみて特攻したんだけどどうだろうね」
人知さんの独り言「げ、ほんまやすげえ。>ねーむれす」
クリミアさん「12でしんだ」
越えていけさんの独り言「えーでもホタルイカさん占い理由書いてないんだ」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「人知が噛まれたら、まだ戦える。ゴブリンを倒すんだ」
ホタルイカさんを占います。 >>> 人知 <<<
ねーむれすさんの独り言「人知視点これでホタルイカ●打ちが濃厚かねぇ。」
ホタルイカさんの遠吠え「相方真っ先に切ってて正解だったわww」
耐える毛根さんの独り言「一つ、気になる事がある」
ホタルイカさんの遠吠え「ふ」
ホタルイカさんの遠吠え「ふ」
不易さんを護衛します。 >>> いち <<<
4日目の夜となりました。(18/10/21 22:21:33)
クリミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人知さん0 票投票先 → ホタルイカさん
ねーむれすさん0 票投票先 → クリミアさん
ハニーハントさん1 票投票先 → クリミアさん
ホタルイカさん1 票投票先 → 越えていけさん
いちさん0 票投票先 → クリミアさん
耐える毛根さん0 票投票先 → 苺とパンツさん
不易さん0 票投票先 → クリミアさん
ヘリオスさん0 票投票先 → クリミアさん
ゴブリンスレイヤーさん0 票投票先 → クリミアさん
苺とパンツさん1 票投票先 → クリミアさん
クリミアさん8 票投票先 → ハニーハントさん
越えていけさん1 票投票先 → クリミアさん
西郷どんさん「共→共と噛んだ(不易狼)だと怖いのぉ」
ねーむれすさん「別にもう、占い噛まれてもいいと思いますよ。 
ホタルイカの●を先に吊るわけではないですから。」
耐える毛根さん「噛まれると思うなら予告すればいい」
人知さん◆クリミアさん 「霊護衛で予告でしょ」
な、こいつが霊護衛言うのは私が噛みたいからだよ。
クリミアさん「つらいないろいろ
◆不易さん 「では吊って色を見ます」」
不易さん「占いは真の動きを期待します」
ねーむれすさん「どうしてそう思うも状況的にそちらの方が強いからですよ。
死ぬ気で霊能を抜きに来るという意思が噛みから感じられませんでしたので。」
苺とパンツさん「占い噛まれるよりはいいけど」
人知さんそれでは確定で私か霊能が噛まれます。
クリミアさん「霊護衛で予告でしょ」
苺とパンツさん「ここで急いで●吊ったら霊能噛みされそうでやなんだけどな」
越えていけさん「霊能視点はsheriruth狼が見えてる。共有者を殺せば霊能軸になるのは自然な流れ。ホタルイカ真なら狩人噛みをするはず。なぜ夜が遅い? ホタルイカ真なら夜が遅くなること自体変だ。誰に●をうち、誰を殺すかを相談しているから長いのか? 占い理由を書くから長いのか?」
クリミアさん「色見るっていうなら予告させないとだめだよ」
西郷どんさん「どんなとき霊→共と噛むんだろ?」
ヘリオスさん「でもホタルイカさん狼っぽいかというとちょっと違うか」
クリミアさん「わいもすぐ404なるし初日20秒どうこうは横暴だよなぁって
考えは変わらんよ」
不易さんでは吊って色を見ます
人知さん「どうしてそう思う?」
いちさん「身内切り混じりっぽいって言いたいのは分かるけど、この結果の出し方だと詰むんだよな」
クリミアさん「なんもない」
ねーむれすさん「人知 君視点で見るなら狼or狐のほうが高いんじゃないんですかね。」
ヘリオスさん「霊能も狩人候補も噛んでこないってことは信用にしても身内切り混じりっぽくて」
ゴブリンスレイヤーさん「ゴブリンと狼と狐を殲滅する」
不易さんそういうわけでクリミアはCOの有る無しをどうぞ
人知さん「ホタルイカを何だと思ってるんだ?>ねーむれす」
越えていけさん「身内切りか狂の誤爆?」
クリミアさん「つってもなんもならんとおもうんだがなぁ」
ハニーハントさんあ、そうだよ。霊能いたわ。霊能指揮して。
いちさん「噛み筋と結果の出し方が一致しないかんじ」
越えていけさん「あ、違うか、霊能は真なんだ」
人知さん「了解。ここでライン見るのはそこそこ大事。」
越えていけさん「疑問
・今日の共有噛みってホタルイカさんが真の場合のメリットってなんだろう
・ホタルイカさんが狼だとしたら、最初のCCOのsheriruthさんは何?
・なんで夜遅いのか? ホタルイカさんが真だとしたら狼が悩むポイントはどこか?」
ねーむれすさん「人知視点グレーに狂人いる可能性もあるのに、霊能を差し置いて其方に指揮をとらせるのはー20.」
苺とパンツさん「ああ、霊能生きてたな、霊能が指揮取ってくれればええやん」
不易さん「●二人、COない方を先吊りとかそういう予定だったけどクリミア吊りでもいいですよ」
ハニーハントさん「両偽以外は耐える毛根指揮でいいよ。多分」
クリミアさん「ついでにいうなら夜の独り言に人知も役職として名前挙げてるわ」
ヘリオスさん「黒もらいどっちか吊るなら超えていけさんの方が良いけどなー」
人知さんあと、◎も噛まれたら霊能が仕切ってほしい。
ゴブリンスレイヤーさん「毛根さんの毛が悩んでさらに減るじゃないか」
ねーむれすさん「耐えるより不易生きてるんですけどね。」
耐える毛根さんクリミア吊りましょう
クリミアさん「毛根よりいちさんとハニーハントさんのほうが初日から役職目だよ」
苺とパンツさん「今日は耐える毛根に指揮取って貰えばいいよね
暫定確定○だし」
ハニーハントさん「本人が言うように狂人なら別だ。」
人知さん毛根さん仕切ってくれ
ねーむれすさん「まぁ、ハニーハントさんの奇遇は占い両偽ではない限り消え去るんですがね。」
苺とパンツさん「じゃあ適当なとこで占いローラーして●どうし殴りあって貰おう」
越えていけさん「今日俺を吊るかどうかはみんなが決めることだから、俺は俺の考えだけ残すよ」
ゴブリンスレイヤーさん「すごい噛みをするな」
人知さん「◎が居るから大丈夫」
西郷どんさん「維新の夢ここで終わる…お疲れ様ですたい」
不易さん「黒貰いお二方どうします」
ハニーハントさん「耐える毛根狂人じゃなくて狂人ポジに入ろうとしてる狐なんじゃないの?
真狂狼で誤爆見えてるならありえなくはない。」
クリミアさん「こわいことするね」
耐える毛根さん「お前ら・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハニーハントさん「おはよう。朝は蜂蜜トースト一択。異論は認めない」
ヘリオスさん「共有が全滅した」
いちさん「はい」
越えていけさん「うわー最悪だなこれ」
プシュケの涙さん「おつせごどん」
人知さん理由:村視点、対抗か私が真。かつ、真狂の盤面。
なので、対抗の白を占って白だったら
そこは確定白になり、吊り対象から完全に外れる。
よって、耐える毛根さんを占います。
越えていけさん「おはよー」
耐える毛根さん「おはよう」
ヘリオスさん「おはようございます」
不易さん「みるく○」
ホタルイカさん「占いCO越えていけ●」
ねーむれすさん「票がずれ込む前に最多を殺しに行く姿勢好きですよ。」
人知さん「占いCO 耐える毛根○」
4日目の朝となりました。(18/10/21 22:15:39)
西郷どんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西郷どんさんを狙います。 >>> ホタルイカ <<<
プシュケの涙さん「ハニー狼?」
不易さんの独り言「初日にグレー投票したから潜伏狂人目っていうのは繋がらないと思う」
ハニーハントさんの独り言「ま、素直に狂人って線もあるけど」
西郷どんさんの会話「しかし2Wとは思えない吠数」
越えていけさんの独り言「なにか発信したければSNSがあるし」
クリミアさんの遠吠え「おまかせ」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「まあ、ホタルイカは予告だろうから、問題ないとして」
越えていけさんの独り言「今の若い子はhtmlの勉強なんかしないんでしょう」
ハニーハントさんの独り言「耐える毛根狂人じゃなくて狂人ポジに入ろうとしてる狐なんじゃないの?
真狂狼で誤爆見えてるからありえなくはない。」
越えていけさんの独り言「個人制作のホームページ的なやつが失われて」
クリミアさんの遠吠え「ん。対応する気ないなら明日から噛みあわせたほうが
猶予あるとおもうが」
越えていけさんの独り言「htmlとかもですけど」
越えていけさんの独り言「というか、webからこのお手製感のあるUIが失われてますよね」
ねーむれすさんの独り言「不易を噛めなさそうなところを吊るせば勝てそう。」
ホタルイカさんの遠吠え「へえ…呪殺対応はする気ないんだけどいいのか?」
西郷どんさんの会話「霊結果を隠したい噛み=ホタル非狼」
不易さんの独り言「クリミアの誘導先のハニーハントの色見たかった」
クリミアさんの遠吠え「人知狂人だとおもったんだが真なら狂人行方不明だ」
みるくさん「霊候補噛んで出て狼の〇に●打てるなら白くないし、ハニー狼ありそう」
ハニーハントさんの独り言「死ぬ気満々だったんだけど」
ホタルイカさんの遠吠え「昨日の話>共有狙い」
西郷どんさんの会話「苺さんのみ票替え」
ハニーハントさんの独り言「あれ、残るのか」
クリミアさんの遠吠え「真狼狼ー霊でみてるっぽいから共有消しとけ」
耐える毛根さんを占います。 >>> 人知 <<<
不易さんの独り言「クリミア素村なら自分から吊ってもらいに行った方が村に得」
クリミアさんの遠吠え「人知さん狂人目 いちさん役職目 ハニーハント役職目(狩人)
◆西郷どんさん 「狂潜伏中。クリミアは8(or7)まで残すばい」」
クリミアさんの遠吠え「いや」
クリミアさんの遠吠え「あーまあいいか」
ホタルイカさんの遠吠え「霊能は噛まなくてもいいのか
狩人候補抜くか」
ホタルイカさんを護衛します。 >>> いち <<<
西郷どんさんの会話「綺麗なアーマー噛まれでござった」
クリミアさんの遠吠え「え。いや」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
プシュケの涙さん「狂潜伏中とか、なんていうか、こう、悲しいせごどん」
ホタルイカさんの遠吠え「共有狙い」
みるくさん「おつ」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「人知が真だな」
越えていけさんの独り言「はちみつミルクの片割れが死んでしまった」
西郷どんさんの会話「相方殿お疲れ様でごわす」
3日目の夜となりました。(18/10/21 22:11:00)
みるくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人知さん0 票投票先 → ホタルイカさん
ねーむれすさん0 票投票先 → 苺とパンツさん
ハニーハントさん3 票投票先 → みるくさん
ホタルイカさん1 票投票先 → ゴブリンスレイヤーさん
いちさん0 票投票先 → ヘリオスさん
西郷どんさん1 票投票先 → みるくさん
耐える毛根さん0 票投票先 → 西郷どんさん
不易さん0 票投票先 → ハニーハントさん
ヘリオスさん2 票投票先 → みるくさん
ゴブリンスレイヤーさん1 票投票先 → ヘリオスさん
苺とパンツさん2 票投票先 → みるくさん
みるくさん4 票投票先 → ハニーハントさん
クリミアさん0 票投票先 → ハニーハントさん
越えていけさん0 票投票先 → 苺とパンツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
人知さん0 票投票先 → ホタルイカさん
ねーむれすさん0 票投票先 → 苺とパンツさん
ハニーハントさん3 票投票先 → みるくさん
ホタルイカさん1 票投票先 → ゴブリンスレイヤーさん
いちさん0 票投票先 → ヘリオスさん
西郷どんさん1 票投票先 → みるくさん
耐える毛根さん0 票投票先 → 西郷どんさん
不易さん0 票投票先 → ハニーハントさん
ヘリオスさん2 票投票先 → みるくさん
ゴブリンスレイヤーさん2 票投票先 → ヘリオスさん
苺とパンツさん2 票投票先 → ゴブリンスレイヤーさん
みるくさん3 票投票先 → ハニーハントさん
クリミアさん0 票投票先 → ハニーハントさん
越えていけさん0 票投票先 → 苺とパンツさん
ゲームマスター「誤字がひどい」
ゲームマスター「まあ別に今日決めることではないかなと言うきもする」
耐える毛根さん「耐える毛根は投票も潜伏狂人っぽかったよねー
なんでそんなところを占うんだろう?
あ、そうか!狼の潜伏狂人保護だ!!」
ねーむれすさん「苺>状況的に考えてまーーーーったく、うまみを感じないんですよね。対抗占い。君を占うか吊るほうが有意義な感じ。」
人知さん「私視点は、対抗吊りが一番ありがたいなあ」
越えていけさん「話聞いてなかったけどグレランで良いんですね???」
いちさん「まあ極論言うんならどっちもありなんで人知をどれだけ偽見るかっていう話ですね」
みるくさん「人知対抗占いはありやね」
ホタルイカさん「対抗はともかくいちは狼はないとみる」
プシュケの涙さん「でも相方が微妙にずれてるんだよね」
苺とパンツさん「狂人ならともかく●ならそこ置物で残せばいいってハッキリわかるわけだし
狐なら融けて万々歳やん? >ねーむれす」
人知さん「そんなんじゃ、ゴブリンを見つけられないなあ>ゴブスレ」
クリミアさん「むしろ黒みつけたほうがいいから対抗占いとかいらないんじゃない」
ゴブリンスレイヤーさん「よかばい、おいどんのグレラン力をみせてやるばい」
越えていけさん「近年では神輿の違法改造が問題になっており、金属による縁取りはもちろんのこと、トゲトゲ、なんかヤンキーの車についてるちりとりみたいなやつ、ジェット噴射などなどが搭載され、死傷者も出る騒ぎとなり問題化している」
ハニーハントさん「別に速度は銃殺以外は求めてないから>人知」
ヘリオスさん「私は人知さん真でホタルイカさん狂狐よりに見てるけど」
ねーむれすさん「真狼よりは あって狼真 真狂 ぐらいだと思いますよ、組み合わせ。」
ホタルイカさん「いちはクリミア吊りたいのな、わかった」
西郷どんさん「おいどんに村の力見せてくれよぉ〜」
いちさん「はい」
プシュケの涙さん「◆人知さん 「ああ、じゃあ、狼視点、真真狼ー真に見えてる。」
この時点でこいつの真切りそう」
ゲームマスター「お気をつけて」
ゴブリンスレイヤーさん「普通に考えると、ホタルイカ真、人知が狂
または一応、逆もある。どっちも狼には見えない動きをしている」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
クリミアさん「仕方ないからハニーハント吊るか」
ねーむれすさん「苺はそれ人知狐説でも疑ってるんですか。」
西郷どんさん絶対指定希望は見当たらんのぉ。じゃグレラン祭りじゃい
いちさん「それ、別に偽で考えるって言い切るまで深い考察までしてないけどこういう形なら●吊った方が良いかなって思った」
人知さん「せごどんは私とホタルイカを何だと思ってるんだ?」
苺とパンツさん「ホタルイカは適当なタイミングで対抗占ってもいいんじゃない(明日やれとは言ってない)」
ホタルイカさん「お前潜伏狂人か???」
越えていけさん「参加者は全員、「お願いします!」という叫び声とともにすべての服を脱ぎ捨て、よいやさよいやさと神輿をかつぐ。神輿にはそれぞれ占い師と呼ばれる人物が乗っており、お互いの神輿をぶつけあってどちらの神輿が強いかを競うのだ」
みるくさん「●飼いでももちろんいいけど」
人知さんホタルイカさんの遅延黒と、今日の超遅延白を見ても真と思う人がいますか?
西郷どんさん狂潜伏中。クリミアは8(or7)まで残すばい
ねーむれすさん「クリミアはどちらにせよ放置ですよ、●つながった場合初手で囲ってる場合もあり得ますし安易な吊りは控えたい感じですね。」
クリミアさん「吊りたいとこはいちさんだったんだけど残念」
みるくさん「人知偽目でみるなら●吊りもありかな」
ハニーハントさん「クリミアはしばらく待機ですよ」
耐える毛根さん「耐える毛根は挨拶位置も言動も潜伏狂人の可能性が現実的なレベルであったが
なぜ占った>ホタルイカ」
いちさん「残すなら残す方針でもおk
ただ両占いの信用面から考えると●吊って噛み見るのがよさそう」
越えていけさん「説明しよう、グレラン祭りとは?
またの名を愚礼欄祭りとよび、九州地方で古くから愛されてきた庶民のための祭りである」
プシュケの涙さん「ぬっぽぬぽでぐっちょぐちょなやつ」
ゴブリンスレイヤーさん「人知の動きは狂にしては変だし、狼にしても変だな。ゴブリンか」
クリミアさん「なるほど」
みるくさん「まあCOと発言がどうみてもSHEに真はなかったんで」
ヘリオスさん「ホタルイカさんが自分でも占い理由用意してないくせに占い理由で対抗殴ってるの超印象悪いんで人知さん盲信します」
プシュケの涙さん「エロ動画みてこよう」
ハニーハントさん「人知は偽でも白いだろうね」
ホタルイカさん「対抗はクリミア占い把握。占い理由納得しちまったよ同じ雑感だし」
人知さん「LWになるよ」
苺とパンツさん「Sheriruthの反応がアレすぎて身内切/なんかが誤爆した/真の●引き
なんでもありに思える」
ねーむれすさん「ただ狼即死して狼追加ってしますかね、しないと思うんですよね。」
人知さん「クリミアは7人日まで残しましょう。」
いちさん「クリミア吊っていいんじゃない」
越えていけさん「くそう、一体誰が真占いなんだ……」
みるくさん「おけおけ」
ゲームマスター「悲しいね・・・」
クリミアさん「また髪の話してる」
西郷どんさん民も暇してたらイカンばい、いっちょグレラン祭りでもどうかね?
ねーむれすさん「◆人知さん 「なんでプシュケは村に不易な推論するかねえ」
こんなこと言ってたから噛みそうなのって人知さんぐらいだと思うんですが。」
不易さん「共有の方噛むところが狼です」
人知さん「ああ、じゃあ、狼視点、真真狼ー真に見えてる。」
ヘリオスさん「繋がるんだ」
西郷どんさん共有CO 相方、プシュケの涙さん 2−1なので素直に伝えるばい
耐える毛根さん「2−2じゃないなら戦力外吊り一択だ」
ホタルイカさん「◆耐える毛根さん 「死ね」
◆耐える毛根さん 「本当はCCO即吊りはしない派なんだけど2−2ならば即吊りも可能ではあるね」

◆クリミアさん 「最近自分も速度こわいからなんともいえんわ」
身内切りが激しく誰にも触れなれてないところに狼はいても狐はいないとみた
初手囲いがあるかどうかは怪しいが保留。方針次第」
越えていけさん「おはよー」
ねーむれすさん「これは共有死にましたね。」
ホタルイカさん「耐える毛根○」
苺とパンツさん「おはよう」
みるくさん「おはよう」
プシュケの涙さん「ぐへえ」
人知さん理由:いち占いです。

潜伏理由:●進行のため。

理由:狂狼の仲間割れで、狼の初手囲いと見ます。
さらに、シェリルダさん吊りに対して、
◆クリミアさん 「横暴だなぁ」と、暗に否定する発言あり。
よって、囲い対象のクリミアさんを占います。
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハニーハントさん「おはよう。朝は蜂蜜トースト一択。異論は認めない」
いちさん「共有しんだ」
耐える毛根さん「おはよう」
クリミアさん「まじかよ」
ねーむれすさん「不易噛まないんですか」
西郷どんさん「おはよう」
不易さん「●」
ヘリオスさん「おはようございます」
人知さん「占いCO いち○クリミア●」
3日目の朝となりました。(18/10/21 22:02:02)
プシュケの涙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プシュケの涙さんを狙います。 >>> ホタルイカ <<<
プシュケの涙さんの会話「お任せしますばい」
ねーむれすさんの独り言「真パターン or狼 身内切パターン」
西郷どんさんの会話「基本グレラン、指定希望多数なら指定しますばい」
西郷どんさんの会話「了解しました」
不易さんの独り言「占い抜かれ以外なら何でも」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「なんとかゴブリンを根絶やしにするしかないが」
西郷どんさんの会話「では開始100秒ほど民の意見を聞きます」
プシュケの涙さんの会話「ここで狩人露出したら、グレランより損
というのが持論です」
クリミアさんの遠吠え「占いCO:耐える毛根さん〇 いちさん●」
クリミアさんの遠吠え「なるほど」
プシュケの涙さんの会話「個人的にはグレランが好きですね」
プシュケの涙さんの会話「この形で真狂-共狼だったりしたら、怖いですし」
西郷どんさんの会話「指定希望先ありますかな?」
人知さんの独り言「まあそうだよね」
ヘリオスさんの独り言「ホタルイカさんも偽っしょ」
プシュケの涙さんの会話「ぼくとしては撤回するのも好きだからいいんですよ」
クリミアさんを占います。 >>> 人知 <<<
西郷どんさんの会話「●即吊りするか悩んでたばい」
ホタルイカさんの遠吠え「白先は耐える毛根
噛み先は霊能候補、共有狙い」
クリミアさんの遠吠え「だとおもう。狩人はどっちかっていうとハニーさんのほう」
西郷どんさんの会話「COだけでも先すれば良かったねスマン」
西郷どんさんの会話「しばらくホタル真、指定進行ですのぉ」
ホタルイカさんの遠吠え「クリミアも死ね」
プシュケの涙さんの会話「本当は撤回寸前でした」
ねーむれすさんの独り言「案外ホタルイカ即抜きも通りそうですね。」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「これはまずい」
ハニーハントさんの独り言「理由聞かれても分かるわけないやん」
プシュケの涙さんの会話「Sheが初日夜無反応なので身内切りした、まであるかもしれません」
ホタルイカさんを護衛します。 >>> いち <<<
クリミアさんの遠吠え「人知さん狂人目 いちさん役職目 ハニーハントさんも役職目」
ねーむれすさんの独り言「不易噛んで明日にGO 僕ならそうする。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
西郷どんさんの会話「アーマーGJですたい」
2日目の夜となりました。(18/10/21 21:57:20)
Sheriruthさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人知さん1 票投票先 → Sheriruthさん
ねーむれすさん0 票投票先 → Sheriruthさん
ハニーハントさん0 票投票先 → Sheriruthさん
ホタルイカさん1 票投票先 → Sheriruthさん
プシュケの涙さん0 票投票先 → Sheriruthさん
いちさん0 票投票先 → Sheriruthさん
西郷どんさん1 票投票先 → Sheriruthさん
耐える毛根さん0 票投票先 → 西郷どんさん
不易さん0 票投票先 → Sheriruthさん
Sheriruthさん13 票投票先 → ホタルイカさん
ヘリオスさん0 票投票先 → Sheriruthさん
ゴブリンスレイヤーさん0 票投票先 → Sheriruthさん
苺とパンツさん0 票投票先 → Sheriruthさん
みるくさん0 票投票先 → Sheriruthさん
クリミアさん0 票投票先 → Sheriruthさん
越えていけさん0 票投票先 → 人知さん
越えていけさん「質問いいですか?」
西郷どんさん「民の投票もぜひ見たいものだ」
Sheriruthさん「チョキ」
ハニーハントさん「2−2言うても一人共有騙りだから」
ねーむれすさん「◆人知さん 「なんでプシュケは村に不易な推論するかねえ」 」
クリミアさん「2−2じゃないんだよなぁ」
西郷どんさん「明日以降も指定続きかのぉ」
不易さん「ちょっと撤回は致しかねます」
人知さん「なんでプシュケは村に不易な推論するかねえ」
ホタルイカさん「CCOの速度で吊りを変えてどうしたかったわけ」
耐える毛根さん「死ね」
クリミアさん「最近自分も速度こわいからなんともいえんわ」
耐える毛根さん「本当はCCO即吊りはしない派なんだけど2−2ならば即吊りも可能ではあるね」
苺とパンツさん「どっちの霊能が何出すのか楽しみと思ったらアーマーじゃないですかやだー」
プシュケの涙さん「She吊りたくないなら不易が撤回して指示したらいいよ」
クリミアさん「呪殺とかいらんよ」
いちさん「アーマーで霊能保護も行えているので両視点に理のあるとても良い進行ですね」
ゴブリンスレイヤーさん「それでこそ共有でごわす」
ハニーハントさん「はーい。サクッと吊って蜂蜜酒のむ。」
人知さん「CCO早かったら二日くらい、銃殺のチャンスをあげられたんだがな」
不易さん「別にいいんじゃない」
ホタルイカさん「ぐーぱんち」
越えていけさん「じゃあ残り二分は一番痛かった思い出話にしよう」
プシュケの涙さん「理由を書くことをしっている真占いが? 寝坊したの?>ハニー」
西郷どんさん「男には決断が必要ばい」
ホタルイカさん「ぐーぱんち」
ヘリオスさん「黒もらいの占い吊るの?」
みるくさん攻める共有素敵
クリミアさん「横暴だなぁ」
Sheriruthさん「じゃんけん」
人知さん「おう。がんばる!>ゴブスレ」
ハニーハントさん「単純に寝坊したんじゃないの?>プシュケの涙」
西郷どんさん共有CO 相方、霊騙り中 Sheriruthさん吊り
人知さん「CCOが遅すぎるので、真で見ることができません。」
ゴブリンスレイヤーさん「発言をしっかりと読むんだ。そうすれば、ゴブリンが誰かわかる。人知」
ホタルイカさん「占い理由のやる気のなさに注目」
クリミアさん「シェリダーとよむらしい」
越えていけさん「俺だったらそのCOを用意するのに2秒もかからねえ」
人知さん「シェリル吊るか」
苺とパンツさん「おそようございます」
プシュケの涙さん「SheはなんでCOまで20秒以上かかったのだろうね」
ヘリオスさん「苺パンツさんが占われてないことに驚きを隠せる」
ハニーハントさん「Sheriruth吊るなら共有指示して」
みるくさんあ?寝かせろ、貫通●吊り
ホタルイカさん「即吊って」
Sheriruthさんクリミア半島へ
不易さんCCO確認からの霊能CO
越えていけさん「くそう、ずるいぞSheriruthめ 目立ちやがって」
プシュケの涙さん霊能CO
ねーむれすさん「流石にふざけ過ぎなのでは?CCOにしても。」
耐える毛根さん「おはよう」
人知さん「ではゴブリンが人の皮をかぶってるのは誰か教えてください>ゴブスレ」
みるくさん「おやすみ」
Sheriruthさん「占いCO クリミア○」
西郷どんさん「特攻の夜明けぜよ」
越えていけさん「何も見なかったことにしてグレランバトルしましょう」
ヘリオスさん「はい」
みるくさん「おはよう」
クリミアさん「ゴブリン」
ハニーハントさん「おはよう。朝は蜂蜜トースト一択。異論は認めない」
ホタルイカさん「なし」
ゴブリンスレイヤーさん「ゴブリンはすべて殺す」
不易さん「おはよう」
人知さん「おはよう」
西郷どんさん「おはよう」
越えていけさん「おはよー」
ホタルイカさん「占いCOSheriruth●」
いちさん「おはようございます」
ヘリオスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/21 21:50:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホタルイカ <<<
プシュケの涙さんの会話「じゃあ何もしないをCOしましょう」
越えていけさんの独り言「アイコンだけ気合入っててUIが素朴なとことか」
いちさんの独り言「おはようございます」
越えていけさんの独り言「CGI感」
西郷どんさんの会話「男は度胸、どんとCOしてくだされ」
越えていけさんの独り言「昔Endless BattleというCGIゲームがあったけど、あれに近い感覚ある」
プシュケの涙さんの会話「なるほど」
西郷どんさんの会話「どんなCOしても大丈夫ですたい」
越えていけさんの独り言「CGI感ある」
プシュケの涙さんの会話「討幕は許されませんね」
西郷どんさんの会話「まずは左列をスッキリ討幕しよう」
プシュケの涙さんの会話「リンボーダンスとかは出来ないです」
ホタルイカさんの遠吠え「会話する気がないなら内部抗争で」
プシュケの涙さんの会話「ところで何をすればいいですか」
人知さんの独り言「初手囲いが多いから、対抗の○でも占っていきますかねえ」
Sheriruthさんの遠吠え「チョキ」
西郷どんさんの会話「囲まれてる」
越えていけさんの独り言「めっちゃ久しぶりだ」
Sheriruthさんの遠吠え「じゃんけん」
ホタルイカさんの遠吠え「まとめて身内切るか」
ゲームマスター「再投票は無いので努々投票忘るるべからず」
Sheriruthさんの遠吠え「よう」
プシュケの涙さんの会話「左の列が黄色すぎて、気持ち悪いです」
クリミアさんの遠吠え「おは」
ハニーハントさんの独り言「しっかし綺麗に黄色n縦に並んだな」
ホタルイカさんの遠吠え「ずーん」
Sheriruthさんの遠吠え「が〜ん」
ホタルイカさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「再投票はないので努々突然死しないように」
プシュケの涙さんの会話「よろしくベイビー」
西郷どんさんの会話「狼も夜会話少なそう」
ホタルイカさんの遠吠え「ゆーん」
ハニーハントさんの独り言「一人は寂しいのお。GM村たて感謝です」
ヘリオスさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
西郷どんさんの会話「わかめての夜明けぜよ(過疎村からの脱却」
いちさんを占います。 >>> 人知 <<<
ヘリオスさんの独り言「すむらー」
越えていけさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ホタルイカさんの遠吠え「ふーん」
ゲームマスター「再投票はないので努々突然死しないように」
ゴブリンスレイヤーさんの念話「狼は全員つぶす」
西郷どんさんの会話「よろしくでごわす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/21 21:46:23)
ゲームマスター開始
ホタルイカさん0
ヘリオスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター1
プシュケの涙さん0
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「揃ったので始めます」
苺とパンツさん「初日先生の命とってきます」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター2143
ハニーハントさん「とってくるものが難易度上がっててじわじわくる」
Kariさんが越えていけに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
越えていけさん「やっていこうぜ」
Kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 21:41:44)
ゲームマスター「お気をつけて」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
Sheriruthさん「ゴブリンスレイヤーとってきます」
ゲームマスター「お気をつけて」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
プシュケの涙さん「くせものとってきます」
手弱女さんがプシュケの涙に名前を変更しました。
ゲームマスター「お気をつけて」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
ねーむれすさん「のみものとってきます」
ゲームマスター「誰が赤いかはまあ推して知るべしということで」
kariさんがクリミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤とズサはGM裁量ではやいほうにします」
重低音さんがSheriruthに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1なのでよしなに」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
クリミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 21:30:49)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがみるくに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
みるくさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 21:24:25)
kariさんが苺とパンツに名前を変更しました。
5さんがハニーハントに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
苺とパンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 21:23:19)
kariさんがゴブリンスレイヤーに名前を変更しました。
kariさんが不易に名前を変更しました。
kariさんが耐える毛根に名前を変更しました。
kariさんがヘリオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更は早いほうが得ですよ(誤蹴り防止」
kariさんが西郷どんに名前を変更しました。
kariさんがいちに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがホタルイカに名前を変更しました。
ゴブリンスレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 21:17:22)
kariさんがねーむれすに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ヘリオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 21:14:22)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
Sheriruthさん「こんばんは」
重低音さん」が村へやってきました。(18/10/21 21:13:23)
ゲームマスター「まあいつもみたいに赤くならない程度に更新していただければ」
kariさんが人知に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
不易さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 21:09:32)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 21:06:43)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
耐える毛根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 21:06:01)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
西郷どんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 20:58:05)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
いちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 20:55:09)
kariさんが手弱女に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「よろしく。お手柔らかに。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 20:36:47)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
プシュケの涙さん「よろしく。お手柔らかに。」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 20:25:52)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/21 20:11:28)
ゲームマスター「テンプレ未読」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 19:55:47)
ホタルイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 19:55:20)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ハニーハントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 19:51:34)
ゲームマスター「はいおはよう」
ねーむれすさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 19:48:06)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 19:45:40)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
人知さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/21 19:30:52)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター782 :アット ◆G5oAWqxldc :2018/10/21(日) 19:21:15 ID:vHVybVAw0
〜 【酉必須】サクサクいく普通村 〜 152368番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。URL http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆説明を聞いてもGMが理解できない奇策を行った者は然るべく対処する。
戻る