過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
右代宮 縁寿
かりでるふ ◆ilijPpEKmY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガァプ
◆2X2XMu5Wn.
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮絵羽
にんにく堂 ◆DGdGULfeQA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
ゲス ◆JEV9FVxtQE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラノール
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮真里亞
ぽったん ◆uH81LZPuOk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マモン
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮秀吉
かりっさくっ
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊沢チヨ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮霧江
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ガートルード
マカーブル ◆jaBq616JlY
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第210回うみねこ翼 プチ親族会議村 〜 152363番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マモンさん「いいえ。敵陣営とはいえ、縁寿さまをSGにするなんて恐れ多いわ…>縁寿さま」
右代宮 縁寿さん「そして私が最終日に吊られるのよきっと。占ってくれて有り難う>マモン」
右代宮真里亞さん「うー!久々だったけど楽しかったよ、けどもうちょっと頑張れる所あったから反省なの。ありがと、ベアト!」
右代宮霧江さん「最後までほんとうに悩まされたけど面白かったわ。
村建てもみんなもありがとう」
右代宮絵羽さん「GMには村たて感謝の極みよぉ皆もありがとうねぇ」
マモンさん「GM卿村建て同村ありがとうございましたっ!」
ロノウェさん「それではまた。ガートルード卿はおめでとうございました」
ガァプさん「あ〜久々に楽しかったわ! ありがとう、リーチェ!
おつかれさまみんな! 負けたしまた最後まで残されたけど楽しかったわ!」
右代宮秀吉さん「GM、村建て感謝!」
ロノウェさん「お疲れ様でした、ぷっくっく。中々魔女も因果な商売なのですよ。
迂闊に灰護衛をして狐誤認も困るでしょうからね。」
ゲームマスター「では夜遅くまでありがとう感謝だ ではまた何かのなく頃に会おう!」
マモンさん「たられば論になるけれど、もしガートルード様が吊れていれば、
縁寿様は噛まずに殴り合いできたかもしれないわね。」
右代宮真里亞さん「ドラノールごめんね!」
右代宮 縁寿さん「それじゃ皆お疲れ様、ハバナイスナイトメア」
右代宮秀吉さん「もう悪魔の仕業ってことでいいんじゃないかな」
右代宮 縁寿さん「そう、だいたいそこの魔女のせいよ、もう!>ロノウェ」
右代宮真里亞さん「そして投票云々言ってる流れでこれ変えてない私も人外になるよ!っていうあれ。」
右代宮 縁寿さん「私がガート投票できてたら村の正着だったのよね。つくづく失敗したわ
ちょっと肉バサミで削り取られて来るわね」
右代宮絵羽さん「自分が○されても疑う姿勢、嫌いじゃないわぁ。さすが私の○>ガァプ」
ゲームマスター「中々熱い最終日だったなあ・・・・」
右代宮霧江さん「むしろ村同士で殴りあうのが必定、私最終日に、これ向こうも素村だわって確信したわ>ガァプ」
右代宮真里亞さん「正直言えばガート吊れてたらまだいけるかなって思ってたよ!」
ロノウェさん「一番可哀想なのは縁寿様かもしれませんね。
護衛先選びが一番大変だったかと」
右代宮絵羽さん「うみねこ村2連続狐勝利!」
ゲームマスター「さすがに霊能不在では村は厳しかったと思うが、かなりいいところまで行ってたと思うぞ村」
右代宮真里亞さん「引き分けに持ってけるやつだったんだけど引き分け!しゃらくさい!なの!」
右代宮霧江さん「確かにね、村は引き分けにするのが最良って状況ではどうにもね>ガァプ
疑いまくってごめんなさいね」
マモンさん「真里亞様もよく頑張ったわ。」
ガァプさん「絵羽真! 絵羽真! ごめん!
真の○同士で殴り合ってたwww」
熊沢チヨさん「お疲れ様です」
右代宮絵羽さん「お疲れ様よぅ☆狐銃殺できない不出来な占いでごめんなさい☆」
マモンさん「2連続狐勝ちとは…おめでとう狐様」
ロノウェさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おお お疲れさまだ!狐はおめでとう」
右代宮 縁寿さん「おめでとうガート、貴方がNo.1よ」
ガァプさん「霧江〜〜〜どうせ負けだったわ〜〜〜〜」
マモンさん「お疲れさまでした」
ドラノールさん「狐Wピース」
右代宮霧江さん「ガートルードおめでとう」
右代宮秀吉さん「皆、お疲れ様やで!」
ガートルードさん「お疲れさまなりや」
右代宮秀吉さん「わーお」
妖 狐」の勝利です!(18/10/21 00:24:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ガートルードさん1 票投票先 → 右代宮真里亞さん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮真里亞さん
右代宮真里亞さん3 票投票先 → ガートルードさん
右代宮秀吉さん「さぁ、ムラムラして最後にはスッキリ解決編といこうやないか!」
右代宮 縁寿さん「熊沢のおばあちゃんは村、あって狐だと思ったら
狐護衛だったらと思うと怖かったけど、翌日死体が出てホッとしたのもあるのよ」
ゲームマスター「土器土器であるな」
ロノウェさん「そこはもう最終日の説得しかないでしょうね。
「狼は自分が投票しなくとも狐に票が集まりそうだった。狼としては狐が吊れなくても最悪4人最終日でいいと判断した」
苦しいですが、まぁ破綻はしない主張です。」
熊沢チヨさん「!?
殴りにいった私を護衛とは……ありがとうございます、そして申し訳ありません>縁寿様」
右代宮霧江さん「ガート真面目ね」
右代宮真里亞さん「真里亞は正直言ってここまで残らされている時点でSGみたいな状況に置かれてる気がしなくもないんだよね。…投票に関しては昨日と同じ場所にするつもりだよ、うー!」
マモンさん「◆ガートルードさん 「
昨日吊った秀吉さんは狼ではないので、私目線では昨日の同票2人はどちらも非狼でした。その場合狼目線ではどちらが吊れてもいいっちゃいいはずなので、昨日みたいにぎりぎりまで票を変えないなんて行動はしないと思うなりや。なので霧江さんと縁寿さんは村でみているで候。」
ガートルード卿には真里亞様狼はわかるものね。擦りよりにきたのね。」
右代宮秀吉さん「やー 根拠示してないわしについてくる人はおらんはずや 一生懸命コピーとか打ち込んだりとかする時間なかったからなぁ」
ガートルードさん「なので私は真里亞卿がLWだと推理しているなりや」
右代宮 縁寿さん「それと死体無しの前日は熊沢さん護衛。
酷い有様だから日記は貼らない。後でログ見て笑って頂戴」
ガァプさん「ガードとかめっちゃ考察しているし、○もらいだし村なら邪魔だし噛みたいと思うのよ」
右代宮真里亞さん「で、残り一分くらいしかないっていう事に気づくと困っちゃう事になったね…」
ロノウェさん「◆ガァプさん 「秀吉が狐だったと思いましょう。そうしましょううんうん」
すき。」
ガートルードさん
昨日吊った秀吉さんは狼ではないので、私目線では昨日の同票2人はどちらも非狼でした。その場合狼目線ではどちらが吊れてもいいっちゃいいはずなので、昨日みたいにぎりぎりまで票を変えないなんて行動はしないと思うなりや。なので霧江さんと縁寿さんは村でみているで候。」
熊沢チヨさん「狼の勝ち筋はガート吊りのみですが、連噛みすると死体なし直後にガートに連続投票をしていたのが真里亞様と秀吉様のみ。狼が透けるのです>ロノウェ様」
ガァプさん「秀吉が狐だったと思いましょう。そうしましょううんうん」
右代宮 縁寿さん「秀吉おじさん御免なさい
ガートに入れておけば良かったわね」
熊沢チヨさん「◆右代宮霧江さん 「死体無し=狐噛んだ、と考えるから昨日票変えなかったところについて考えるわよ、私は」
鋭い、さすがワルキリエするどい」
右代宮真里亞さん「狼狐村村はありえるの、ガァプ。正直それが一番怖いとこなんだけどね」
ロノウェさん「寧ろ連噛みしないとガートルード卿は吊りにいけないのでは?
狐候補を吊るのと狼候補を吊るのではかなり違います。
狐臭い、といっての昨日投票から4人最終日でもガートに固執し続ければ違和感でしょうから」
ガートルードさん「あり得るけどその場合どちらにせよ勝てないのでLW前提で進めるしかないなりや」
右代宮秀吉さん「ここから真里亞ちゃんを疑うのは無理ゲーやなぁ」
右代宮真里亞さん「その推理で行くと途中で変えた霧江も人外じゃないみたいになっちゃうのが正直凄いアレなんだけどねって思っちゃう真里亞!>票変え」
右代宮霧江さん「死体無し=狐噛んだ、と考えるから昨日票変えなかったところについて考えるわよ、私は」
マモンさん「we love lever」
ガァプさん「狼狐村村はまだありえるのよね?今(int0になってきた」
右代宮 縁寿さん「投票的に私か真里亞お姉ちゃんが吊れない位置にいっちゃったから
覚悟はしてたけど、残念だわ」
熊沢チヨさん「we love saba」
ドラノールさん「まぁギリギリまで粘って引き分け路線いきましょ」
ガァプさん「ドラちゃん真の、縁寿狐、マモン狂人、絵羽霧江狼!!!
これできまりね!!!って夜中意気込んでいたの」
ゲームマスター「狼勝ちそうだの」
ガートルードさん「別にガァプさんは狼とは思ってませんけど、狼目線では狐は別に最終日に吊ってもいいわけですから昨日は引き分けを避けるのを優先して狐吊りをあきらめる選択肢をとるのはありえるんじゃないなりや?」
右代宮絵羽さん「縁寿ちゃんお疲れ様よぅ」
右代宮真里亞さん「んー、ガァプは票変えてるけど正直此処は人外じゃ無いっていうのは判るの。」
熊沢チヨさん「さすがに連噛みはできませんねぇ」
右代宮霧江さん「絵羽の囲い疑いでもあったけど昨日の投票で完全に「しまった!!」状態よ>ガァプ」
ガァプさん「縁寿噛まれるの……?(´・ω・`)」
ゲームマスター「we love saba」
右代宮秀吉さん「あぁ、村同士の殴り合いが始まる……」
ロノウェさん「4人最終日を選びますか」
右代宮 縁寿さん「お疲れ様、次は狼をやってみたいわ(フラグ」
右代宮霧江さん「昨日の時点で、狐がいる前提で投票するならガァプの票替えがすごく狼だとやらなさそう票替えだから私の推理完全に違う気がしてきたわ。
狼だったら噛みで狐把握してたら狐わかってて投票するし票替えなんて絶対しないでしょ」
ガァプさん「って、ええ〜〜……」
ガートルードさん「おはようで候」
マモンさん「縁寿さまああああぁっ!お疲れさまですぅ!!」
ドラノールさん「おお狩人いけたがしかし」
右代宮秀吉さん「縁寿ちゃん、お疲れ様やで」
ガァプさん「霧江。私が多弁から発言減っていったって言っているけど
初日の「発言数」しか見ていないのかしら?
初日はあの占COの数誤認で無駄に発言しただけよ。
同じこと言うなら、あなたも結構占われた日から発言がふわふわしているんじゃなぁい?」
右代宮真里亞さん「おはようなの」
右代宮霧江さん「おはよう」
右代宮秀吉さん「うぃー らぁーぶ さばぁー」
6日目の朝となりました。(18/10/21 00:17:05)
右代宮 縁寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 縁寿さんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
熊沢チヨさん「◆右代宮 縁寿さんの独り言 「少なくとも狼狼狐は無いけど
ああ頭痛が……」
おいたわしや縁寿様
鯖です……鯖を食べるのです……DHAです……」
右代宮秀吉さん「名言やな>鯖の魔女」
ロノウェさん「狐襲撃平和、再度狐吊りチャレンジでしょうかね。
幾分真里亞卿には負担掛かりますが、4人でガードシールドが吊れる確率はかなり低い。」
熊沢チヨさん「まとめを貼るのは人外」
右代宮秀吉さん「ガートや今日の最初の長文でしっぽ見せてくれたからな、楽やったで」
熊沢チヨさん「4人最終日でしょうか」
右代宮秀吉さん「皆、お疲れ様やで」
熊沢チヨさん「しかし真里亞様はここで死体なしを出してしまったら、仮に狐が吊れたとしてもガート狐が透けて投票で狼割れますね」
右代宮 縁寿さんの独り言「少なくとも狼狼狐は無いけど
ああ頭痛が……」
右代宮真里亞さんの遠吠え「見事に最後の最後に投票をずらす二人だった。」
右代宮秀吉さん「うん 霧江もガァプも全く疑ってなかったの正解だったな ま、正直真里亞ちゃんを最終日吊る自信なかったから、ここで吊られてよかったんや、わし」
右代宮真里亞さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮霧江さんの独り言「ガァプかえちゃうのかー」
熊沢チヨさん「村にとってもっともよい吊りになりました。狼が狐を把握していれば、ですが」
ガートルードさんの念話「あるいは狩人がグレーGJを出している????」
右代宮絵羽さん「あなたぁお疲れ様よぅ」
右代宮真里亞さんの遠吠え「ありゃー」
ガートルードさんの念話「真里亞なりやか????」
マモンさん「秀吉様、お疲れさまでした。」
ロノウェさん「秀吉様、お疲れ様でした」
ゲームマスター「おおっと」
右代宮 縁寿さんの独り言「続くの?」
ドラノールさん「つらいw」
5日目の夜となりました。(18/10/21 00:11:59)
右代宮秀吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガートルードさん2 票投票先 → 右代宮秀吉さん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮秀吉さん3 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮秀吉さん
ロノウェさん「此処からなぜか票の大移動が起こ…りませんよね」
ゲームマスター「引き分けか?」
マモンさん「このまま引き分け…!?嫌よそんなの。票を変えるのよぉっ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガートルードさん2 票投票先 → 右代宮秀吉さん
ガァプさん1 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮秀吉さん2 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → ガァプさん
右代宮絵羽さん「次男一家にゆだねられ」
ロノウェさん「後は、狩人に明確に仕事を与える事が出来ます。
2死体さえ出れば、護衛先を占い師に絞れる。更に言えば平和=狩人生存になりますからね。」
ゲームマスター「村が勝ったら奇跡だと思うぞ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガートルードさん2 票投票先 → 右代宮秀吉さん
ガァプさん1 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮秀吉さん2 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → ガァプさん
右代宮絵羽さん「ふむふむ。言われると納得。とにかく銃殺求められてるから相手の○だろうがグレーだろうが怪しいとこねらうの納得よぉありがとう>ロノウェ」
ゲームマスター「うむ 適当にやってたら難易度を上げすぎた 許せ>熊沢」
熊沢チヨさん「テトラポット様が吊れればよいですが、むしろ村を吊ってもう一度噛んでもらうというのもありかと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガートルードさん2 票投票先 → 右代宮秀吉さん
ガァプさん1 票投票先 → 右代宮秀吉さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → ガートルードさん
右代宮秀吉さん2 票投票先 → ガートルードさん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → ガァプさん
ロノウェさん「これはカラーコーン殿が吊られますかな?」
熊沢チヨさん「ところでこの配役で霊能持っていくというのは少々鬼畜が過ぎるのではないですかベアトリーチェ様?」
ゲームマスター「ガードレールぴーんち」
熊沢チヨさん「占い師の役割が狐を溶かすのみというのはお辛いでしょうねぇ、おいたわしや」
右代宮真里亞さん「私も個人的にはガートを狐って思うの。発言の量的には多いけど、狐臭さを隠してるかなぁって思ったの真里亞」
ガートルードさん「秀吉or縁寿、どちらかが狐だと思っているなりや」
マモンさん「◆右代宮秀吉さん 「個人的にガート>真里亞」
秀吉様、ナイスッ!!」
ロノウェさん「絵羽様は説得より2死体の方を求められていますし、今回の場合2日目夜でも狐臭いと判断出来るなら対抗の白占いはアリですよ。
霊能不在なので確実に真がいる、そして占い2人どちらかに真が居る情報は大きい」
右代宮霧江さん「狐っぽいところ、噛まれそうな位置に狐、といってもこの場合の噛まれそうな位置ってなんなのよ、って正直思ってるわよ」
右代宮秀吉さん「個人的にガート>真里亞」
ガァプさん「真里亞は吊りたいわね。余裕さが伺えて狐っぽく見えるけど
でも昨日真里亞噛むかって言ったら噛むわけないわよね」
右代宮 縁寿さん「狐処理に確信が欲しいのねお姉ちゃん」
右代宮秀吉さん「初日で囲いか真偽がついたと思う 人数少ないからどこも余裕ないだろうし、人外なら動きも急だと思うんや どや?」
右代宮真里亞さん「此処で狐を吊り上げたいところだけど皆の視点から誰がっぽいっていうのあるか真里亞聞いてみたいの。」
ガァプさん「まぁ、私が怪しいわよね」
右代宮絵羽さん「対抗の○を占うタイミングが分かんないのよねぇ……
ついついグレー占いたくなるのよね」
右代宮 縁寿さん「真里亞お姉ちゃん吊って○同士の殴り合い?
それとも○同士のグレラン?」
ガートルードさん「シンプルに初日結構グレラン派が多かった印象の中で占い候補に投票した中に狐がいると考えてもよさそうではありますが」
ガァプさん「流石に昨日は○噛みな気もするから。うーん。わからないわ。混乱してきたわ」
右代宮 縁寿さん「怖くなかったよいい夢だったよママ。
戦人お兄ちゃんが横に大きなスリットの入った服で魔女さんに腰かけられてる夢だったの」
右代宮秀吉さん「素敵な完グレは真里亞ちゃんのみ ここ一旦置いといてえぇ?」
右代宮真里亞さん「まとめてはあったけどありがと、縁寿。囲いを疑うと秀吉さんも疑われるし完全グレーである真里亜も正直みんなから見たら怪しいんだよね…いや、どっこいどっこいな気もするけど!」
右代宮霧江さん「考えてみたけど、占い師の中だと絵羽が一番狼ありそうって思うと、そうなると絵羽姉さんの占い先に狼しっかり囲われてるとは思うわね
正直初日多弁だったのにだんだん発言減ったガァプのほうよ
狐疑いはかけようにもあまりにわからないのでとりあえず今の意見を言ったわ。」
ガートルードさん「今日狐殺して明日狼殺すしかないですけど、うーん。狐っぽい人ってなかなか難しいなりや」
右代宮絵羽さん「占いは余計な事言わないほうが生き残る説―( *´艸`)」
ガァプさん「マモン真って考えると、昨日どこかんだって考えて、私は狐じゃないから秀吉しかいないのでは?って思ったんだけど

今この状況私がもしかしてめっちゃ怪しいのかしら。」
右代宮真里亞さん「だね、マモンの〇をもらってるよガートは。」
右代宮秀吉さん「囲いの中が一番臭いんだが、それだとわしまでヤヴァイ」
ゲームマスター「鯖の話をしていたらお師匠様が来たぞ」
右代宮 縁寿さん 絵羽  秀吉○ガァプ○霧江○
ドラノ マモン○
マモン  縁寿○ガート○
ガートルードさん「【占い】
絵羽 秀吉白ガァプ白
ドラ マモン白
マモン 縁寿白ガートルード白」
ドラノールさん「まさかの完グレに相方」
マモンさん「熊沢様、お疲れさまでした。」
右代宮秀吉さん「ガートルードはんはマモンの嬢ちゃんの〇なんやな?」
右代宮真里亞さん「怖い夢は覚えてない方が良いの縁寿。大丈夫、悪い夢より楽しい夢を見れるようにおまじないかけてあげるからねっ」
熊沢チヨさん「お疲れ様でした」
右代宮 縁寿さん「残り吊り2回
完グレーは真里亞お姉ちゃん 残りは暫定○ばかり、と」
ロノウェさん「熊沢様、お疲れ様でした」
ガァプさん「おはよ〜〜」
ガートルードさん絵羽さん狼はないだろうというのは私も同意できるところなりや。昨日の死体なしは9割がたグレーの狐噛みでしょうから、絵羽さんが狼なら狐を告発しているはず。かといって絵羽さんが狐だというのももっとあり得ないですから、絵羽さんは真/狂の位置。(まあ真だともあんまり思っていませんが)
そうなるとマモンさんに白を出しているドラノールが真目下がる感じになるなりや、となるとマモン真……?うーむ。。。
右代宮真里亞さん「おはようなの、皆さん!」
右代宮秀吉さん「おはようさん!
誰や!こんな血なまぐさい話をしているときに鯖臭漂わせるやつは!」
ロノウェさん「ちなみに狂人なら霊能でしょうかね、この配役なら。ロラされて良し。
対抗出なければ占いにスライドしますが。」
右代宮霧江さん「おはよう」
右代宮 縁寿さん「おはよう。あのね、あのね、縁寿夕べはとっても良い夢見たの。
でももうどんな夢が覚えてないの……。どうして起きると忘れちゃうんだろう」
マモンさん「狂人楽しいですよね>絵羽様」
5日目の朝となりました。(18/10/21 00:00:09)
熊沢チヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊沢チヨさんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
ゲームマスター「どんまいだ 最後まで生き残ったのはえらいぞ>絵羽」
ドラノールさん「狂人と狐が一番デス」
右代宮絵羽さん「私は一番狂人がすきよぉ」
ゲームマスター「鯖の刺身か?うーむう あまりあるだろうが聞かぬな 妾は六軒島から出ぬゆえ もしかしたら違うかもだが」
ガァプさんの独り言「自分の名前が打ちづらいわ」
ガァプさんの独り言「そう、私はベアトリーチェのことをリーチェと呼ぶのだ。私はガァプガァプガァプ」
ガァプさんの独り言「あ〜〜リーチェ〜〜〜酒が飲みたいわ〜〜〜〜」
ロノウェさん「私は狼やりたかったですな。次いで狂人・狐」
右代宮秀吉さんの独り言「島根の、ね おっしゃ 今度車ぶっとばして食べてくる」
右代宮絵羽さん「ごめんねぇカッコよくなれなかったわ>GM」
ゲームマスター「個人的に島根の鯖寿司が今のところずっとナンバーワンだ めちゃうまいぞ」
右代宮真里亞さんの遠吠え「久々にやると狼になる説あるよね絶対(遠い目」
右代宮霧江さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
右代宮秀吉さんの独り言「鯖って東の人は、生では食べないものなの?気になる木ー」
ドラノールさん「絵羽お疲れ様デス」
ゲームマスター「絵羽お疲れだ」
右代宮秀吉さんの独り言「今日鯖の寿司食ってきたけど、脂のノリと言い、身の締まりと言い、極上の一品やったで!酢じめじゃなくて、普通に生 あれは美味かった」
ロノウェさん「絵羽様お疲れ様でした」
右代宮真里亞さんの遠吠え「…狐に関しては多分把握出来たけどどうしよっか。とりあえず熊沢さんは消しておきたい所。あからさますぎる気がするけど。私投票をしてたっていうのはあるし、其処で怪しんだりする人は居そうだって思うの。」
ガァプさんの独り言「明らかに……私が怪しいわね!!!!」
右代宮絵羽さん「マモンの○噛みかしら→縁寿ちゃん狐かなって思ってたら狩人でした。」
右代宮秀吉さんの独り言「絵羽、お疲れ様やで」
右代宮霧江さんの独り言「わが娘ながら縁寿は怪しい
縁寿、ガァプ、秀吉の中に人外2じゃないかしら」
右代宮秀吉さんの独り言「うわぁ……絵羽の遺言がすっごい怖い……」
右代宮真里亞さんの遠吠え「にゃあ、ログ回収忘れてるの!」
右代宮 縁寿さんの独り言「ああ、駄目ね、全然駄目だわ(主に私が」
ゲームマスター「SABA DE SHUという鯖特化の日本酒がある(豆知識 
なお、一緒に頼んだ鯖がでかすぎて妾食べきれなかった」
マモンさん「絵羽様、お疲れさまでした。」
右代宮絵羽さん「おっとそっちwおつかれよぅ」
4日目の夜となりました。(18/10/20 23:55:08)
右代宮絵羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガートルードさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮絵羽さん7 票投票先 → 右代宮 縁寿さん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮 縁寿さん1 票投票先 → 右代宮絵羽さん
ゲームマスター「しかし久しぶりのGMだが霊界会話と下界への会話間違えないか少しひやひやするひやおろし」
マモンさん「鯖缶に誓いましょうってニンゲンにしては面白い表現ね。」
ゲームマスター「鯖缶はもらった!>お師匠様」
右代宮 縁寿さん「絵羽伯母さん、初日よりずっと雄弁ね」
熊沢チヨさん「グレー噛みになったのは『占い候補が吊れたから』であると考えております。>縁寿様
なぜなら占い候補が狼視点で真狂or真狐と残っていれば、前者である可能性を考慮して占いを噛みにいくからです。
仮にGJがでても奇数進行のため吊りは増えないですから損も少ないですからね。
そしてGJがでても狐がいるため狐噛みかGJかは村視点判別がつきません。狼だけが情報を得られる噛み先が占い噛みになるのです。

そうならなかったのは、ドラノール様が非狼であるから。
そしてグレーから狐をみつけたいから。そう鯖缶に誓いましょう。」
右代宮絵羽さん「○したガァプに疑われるつらみ。でもそういうの嫌いじゃないわぁ。」
ガートルードさん「護衛先も他にないんで可能性としてはなくはないと思っていますよ。ただまあ護衛されてても絵羽さん噛まれるとは思ってないので万が一いるならぐらいの気持ちなりや」
ガァプさん「今日は絵羽吊りでしょう。これはもう止められないさだめよ」
右代宮真里亞さん「狼さんは狐探す噛みをしてた感じでGJではない感じ?変態護衛さんなら話は別なんだけど。」
右代宮 縁寿さん「絵羽おばさんが私かガート占いだったらもう少し良かったわね」
ガァプさん「絵羽真にも見えないし、絵羽狼にも見えないから、マモン真でドラ狼、絵羽狂人かしらって感じで見ているわ。どうかしら」
右代宮真里亞さん「鯖男子……魚臭そうなの。」
右代宮絵羽さん「いやー、さすがに私護衛でGJはなくない?ロラ中なのに」
右代宮霧江さん「小声じゃないってそういうことなの、早とちり恥ずかしいわ>絵羽姉さん」
右代宮真里亞さん「此処で止めちゃって後々になって、みたいなパターンだけは避けたいもん。それより、明日からの事を考えておかなきゃなの。」
右代宮 縁寿さん「そうかしら?グレー噛みから始まってる以上○は吊り候補で潰す為に
『噛まれる前提にならない』のは狼の発想すぎない?>熊沢のおばあちゃん」
右代宮秀吉さん「ローラー完遂するのが良い村だってばっちゃが言ってた」
熊沢チヨさん「私は鯖男子なんてイケてると思いますよ>ガァプ様」
右代宮絵羽さん「まあ始まったロラを止められないのはわかってるわぁ。出来たら残しておいてほしいんだけどね。そうもいかないわよね」
右代宮霧江さん「絵羽真でも真じゃなくても今日までに銃殺できなくて残念でしたで吊るしかないわ
真贋をつける方法はないんだから」
ドラノールさん「かわいい」
右代宮真里亞さん「ローラー完遂の流れは止まるんじゃないからね。絵羽叔母さんごめんなさいなの。霊会でみんなを盛り上げてね!」
ドラノールさん「狐連噛みはつらいしなぁ」
マモンさん「ここやってって何よ…ここから、よ。
ふ、ふんっ!言い間違えたわけじゃないんだからね。」
ガァプさん「絵羽真とは思えないのよねぇ。なんとなくだけど。占い師はイケメンに限るし」
ガートルードさん「今日絵羽さんを護衛した狩人がCOしない限りは我は絵羽さんを吊るつもりなりや」
右代宮絵羽さん「ああ違う違う、COが小声になってなかったってことよ>霧江」
右代宮 縁寿さん「それじゃBB……絵羽おばさんは用済みね。ハバナイスデイ、シーユーヘル」
熊沢チヨさん「おはようございます。
グレーを噛む→狐探し→狐を探す余裕があるのは騙り狼が残っているから
よってローラーは完遂、そしてドラノール様が状況的に『白』である以上、縁寿様、秀吉様のどちらかが狼であると考察しております。」
右代宮秀吉さん「ふーん 狼さん頑張った?超頑張ったかいの?」
マモンさん「たぶんこの死体無し、ガートルード卿噛みよね。ここやってどうやって吊れるかしら。」
右代宮真里亞さん「霧江叔母さんが〇だったんだね。了解だよ〜」
右代宮霧江さん「小声じゃないってどんな理由よ」
右代宮絵羽さんまあ、グレーのロノウェを噛んだのは狐探し?って感じだと思うわけ。
ロラは始まったら止まらない。まあ銃殺して村の役には立ちたいわよねぇ☆始まったロラについてぐだぐだ言ってるのがきにさわ…じゃなくて気になったところ。きっつねー!きっつねー!
ガートルードさん絵羽さんがもし狼なのでしたら狐白状して欲しいなりや
右代宮霧江さん「死体無しだわ、吊りは増えないけど」
ロノウェさん「おや?把握しましたかね。」
右代宮秀吉さん「おはようさん」
右代宮真里亞さん「うー!おはようなの!」
右代宮絵羽さん占いCO☆霧江さん○よぉ
小声じゃなかった
ドラノールさん「ひえええええ」
ガートルードさん「おはようで候」
右代宮霧江さん「おはよう」
ガァプさん「◆右代宮秀吉 「や、自分グレーでグレラン推ししたロノウェを狐と見れるかなって 危ない綱渡りよりは占いロラを推す方が、きちゅねさんやりやすそうじゃん?」

でもロノウェ噛んだわけで。
ぶっちゃけ、この時点のグレー噛みは狩人か狐探しだけれど
占いロラになった時点で狩人探すだけ無駄。てことは狐探しでしょ?

秀吉は狼じゃないのかしらね。」
右代宮絵羽さん「占いCO☆霧江さん○よぉ」
右代宮 縁寿さん「おはよう、朝一でお兄ちゃん好き好きCOしておくわ///」
4日目の朝となりました。(18/10/20 23:48:32)
ガートルードさんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
ロノウェさん「◆右代宮秀吉さんの独り言 「わしが勝つ以外は全て悪魔の仕業」
個人的に1等賞を差し上げたいですね」
右代宮秀吉さんの独り言「(この理不尽さよ)」
ゲームマスター「逆にここからガードレール吊れる気はせんなあ」
右代宮秀吉さんの独り言「わしが勝つ以外は全て悪魔の仕業」
ロノウェさん「しかし何故私が噛まれたのか。こんなに善良な悪魔だというのに」
ゲームマスター「わくわく だ」
熊沢チヨさんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
ロノウェさん「初日占いローラー組から占うかとは思うのでガートルード様は狙えるか微妙ですね」
右代宮真里亞さんの遠吠え「ま、何時もの噛み時間で。」
右代宮霧江さんを占います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
右代宮秀吉さんの独り言「やっでっで……」
右代宮真里亞さんの遠吠え「あー、けど。…(うーん。熊沢さんかガート辺り行きたいところだけど。個人的に何だか熊沢さんからサバ…じゃなくて何か匂う気がする。」
ロノウェさん「ヒデヨシーチェ様ありがとうございます。
ここにあるスク水をヒデヨシーチェ様の正装にします」
ガートルードさんの念話「絵羽狼はないだろうからこれでLWのはず」
右代宮秀吉さんの独り言「マジでえんまも狼とかやめろよ?わしまで疑われるやんけ!」
ゲームマスター「ここで銃殺だしたら絵羽かっこいいのだが」
右代宮真里亞さんの遠吠え「さて、何処噛もうかな。いや、うん。〇からだけど」
右代宮秀吉さんの独り言「ロノウェはん、マモンの嬢ちゃん、お疲れ様やで」
マモンさん「あらら、ドラノールご主人さまだったのね。
投票してごめんなさい…」
ドラノールさん「ガートルード占われない事を祈るorz」
ゲームマスター「マモンもご苦労であったな!霊界がにぎやかになって妾ハッピー!」
右代宮真里亞さんの遠吠え「此処はちょっぴり吠え抑え…抑える必要あるかな。抑えとこ。」
右代宮絵羽さんの独り言「占ってやったのにひどいわねぇガァプったら……でもそういうの嫌いじゃないわぁ」
右代宮 縁寿さんの独り言「日記が捗らないわ。やっぱりブランクは大きいわね」
ロノウェさん「マモン、お疲れ様でした。」
ドラノールさん「ひえええええマモンつれちゃった」
マモンさん「お疲れさまでした。」
3日目の夜となりました。(18/10/20 23:43:29)
マモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガートルードさん0 票投票先 → マモンさん
熊沢チヨさん0 票投票先 → マモンさん
右代宮絵羽さん2 票投票先 → マモンさん
ガァプさん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
マモンさん6 票投票先 → 右代宮霧江さん
右代宮霧江さん1 票投票先 → マモンさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮絵羽さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → マモンさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → マモンさん
ロノウェさん「正直霧江様については非狐狩だけで投票しています。」
熊沢チヨさん「おそらく、昨日グレーを吊っていたら占い候補が噛まれていたでしょう。
これはドラノール様が『非狼』である証拠ですが、あまり考察する時間はなさそうです」
右代宮秀吉さん「や、自分グレーでグレラン推ししたロノウェを狐と見れるかなって 危ない綱渡りよりは占いロラを推す方が、きちゅねさんやりやすそうじゃん?」
右代宮 縁寿さん「旬だし某所のイベントに合わせて秋刀魚の方がいいわ>熊沢さん」
ガートルードさん「ろのうぇ殿は占い3みて即グレランというのが逆に占い吊りとかいいたくない狐っぽく見てたで候」
右代宮真里亞さん「けど、ロラするならちゃんと完遂した方が良いと思うのコレ。半端に止めちゃうとっていうのはあるし。」
ガァプさん「ほぼグレラン村よねぇ。こんなの。取っ掛かりがないもの
焦りたいのだけど、困ったが強いわ
ドラちゃんが偽であることを祈りたいわ」
マモンさん「霧江様、特に注目してもいなかったけど噛まれのロノウェ様の投票先でもあるのよね。
意見噛みの可能性も捨て切れないし、注意した方がいいかもしれないわ。」
右代宮 縁寿さん「ガァプもガートもロノ投票だけどそこが狼で噛んでまで?ってなると判断に困るわ」
右代宮霧江さん「占いロラ、あまりよくないと今でも思ってるけど始まったことなら私も今日は占いに投票するわ」
ロノウェさん「私が狐なら喜んで占いローラーに参加しますね。
仮に真が吊れずとも、狼は!真占いを噛まざるを得ない!」
熊沢チヨさん「いいえ、縁寿様それは違います。
昨日であれば狼を吊れば狐候補が狭まり潜伏しているであろう狐を銃殺するチャンスが増えました。さらにその状態でグレーが噛まれれば占いをローラーする理由もなくなります。決め打てばいいのですから。
対して本日はドラノール様が狼である可能性が38%もあるので占いローラーでお茶を濁すしかなくなったのです。
鯖食べますか?」
右代宮真里亞さん「居たとしても…この人数で配役的にちょっとっていうのはあるもんね。>縁寿」
ゲームマスター「まあ元より村の勝率はあまり高くないがの 霊能いても」
ガートルードさん「私は割と秀吉さんか縁寿さんが狼で、昨日真占い師吊れてしまった感が半端ないと思っているのでこのまま占いローラーしてそのあと死ぬ気で狐⇒狼と吊るしかないと思っているで候」
右代宮霧江さん「チェス盤ひっくり返すより村の劣勢ひっくり返すときよ今は>ガァプ」
マモンさん「いいえ、私は真よ。信じてください>ガートルード卿」
ガァプさん「ロノウェは狐探しなんじゃないの?」
右代宮 縁寿さん「潜伏霊能が居てもおかしくは無いけど、まあ、ねぇ……>真里亞お姉ちゃん」
右代宮秀吉さん「これ囲い済みの可能性高いで」
右代宮霧江さん「霊能不在で見るのは同意見だったけど、気になる雰囲気には見えたの。
意見をださないのもよくないからそれよりは確かにいいわよね>ガァプ」
ガァプさん「そうそう。そういう点で同意見よ霧江。
でも私に投票するなんて、チェス盤ひっくり返せてないわよ。

ま。私が投票したロノウェは噛まれて死んでいるんですけど・3・」
ガートルードさん「昨日潜伏狼を吊ってしまったら下手に占いもつれない状況になってしまうということはわかっているなりや?占い理由を見ても狼狙いで占いにきてるようですし、狼狐っぽくないとは思ってましたけどマモンさん真っぽくもないですね」
右代宮真里亞さん「占いロラが居たね。うーん、まあ、仮にここに狐が居たとしたら吊れれば良いけどって感じだったかな。霊能はやっぱり初日だよねぇ、これ。見てわかるけど。」
マモンさん「ロノウェ様って完グレだったわよね?
一体どういう了見で噛んだのかしら…発言を見る限りだと、誰かに誘導していた訳でもなかったし。」
右代宮 縁寿さん「今日に限らず占い3の時点で潜伏狼一本吊りは恐いと思うんだけど>熊沢のおばあちゃん」
右代宮秀吉さん「占い3からのグレラン提言したロノウェを噛む 狼さんら、どういう狙い?」
右代宮霧江さん「占いロラが意外といたのね、びっくりだわ
初日霊で見るなら真込みの占いは情報源としても狐をどうにかするためにも初日に投票しなくてもよかった」
ガァプさん「霊能がいないと思っているから、占いはまだ残したくて言ったまでよ、霧江
さ。張り切って占いつっていきましょ」
熊沢チヨさん「さて、本日もっとも避けるべき吊りは「潜伏狼吊り」であることは聡明なる皆様がたであれば既にご理解されているでしょう」
右代宮 縁寿さん「とりあえずローラーになったならこのまま続行でいいのよね?」
マモンさん「正直、ガートルード占って白だったのが驚きを隠せないわ。
…外してごめんなさいね、村。」
ガートルードさん「黒あるか確認をしたというのは様子見をしたのとは違うなりや……?」
ロノウェさん「お疲れ様でした、ぷっくっく。これは難易度が高い。」
右代宮 縁寿さん「モーニン ちょっと夕べは荒らしの音がひどすぎて眠れなかったわ」
右代宮霧江さん「ガァプに投票したわ。
他の発言はともかく、最後に投票宣言はちょっと押しの強さが人外っぽく見えたから。
狩人のなさそうな人外位置疑いで投票よ。」
右代宮真里亞さん「はーい、おはようなの。」
右代宮絵羽さんまあ、狐さがしよねぇ
状況把握と追従の発言しかないとこが
狐っぽいと思った。で、○!さあ死体!
ゲームマスター「ロノウェご苦労であったな」
ロノウェさん「ガァプ、真里亞様、ガートルードは狐候補から外します。
上記3人については占うだけで印象落ちますよ。
グレランをする以上狙うは狐、ただただそれのみ。
占い師即吊りをしても霊能結果が見えません。なのに即吊りますか。
……難易度を自ら引き上げている様にしか見えませんが大丈夫でしょうか。」
熊沢チヨさん「おはようございます。
鯖は英語でマクロ。つまりマクロな視点で物事を見よ、とワルギリア様がおっしゃっていました。私は英語は得意ではないので素直に鯖を見よと言って欲しかったですが、それはそれ。」
マモンさん理由:様子見じゃないって言ってるのに…難癖つけてきたガートルード卿を占うわ。
◆ガートルード 「まあ噛みが遅かったので占いに狼でてると予想してますから、グレーから狐つぶすのが正解な気もしますね」
◆ガートルード 「現状ぱっと占いを決め打ちしろと言われてもまあ難しいですが、マモンさんはだいぶ様子見していたので自分が白もらいだったことは把握したうえでCOしたはず。なら狼狐の可能性は薄そうだと思うで候」
この発言を見てよ。グレーから吊るのに狐を狙って吊るって、一体どういうつもりなのかしら。人狼CO?
右代宮霧江さん「おはよう」
ガァプさん「狐がいるのに、最悪、真占いと霊能が削れている可能性があるわけね。
キュン死するじゃない、こんなの。
おはようみんな」
右代宮秀吉さん「おはようさん」
右代宮絵羽さん占いCO☆ガァプ○よぉ☆
ガートルードさん「謹啓謹んで昨日の投票から推理するなりや。
マモン縁寿秀吉の投票が集まってドラノールが死んだところを見るとドラノール真、絵羽マモンで狂狼。秀吉と縁寿のどちらかが狂人に囲われた狼で、狼目線で真占い師が透けたから投票が集まって死んだ。みたいなシナリオが見えます。」
マモンさん「占いCO ガートルード○」
3日目の朝となりました。(18/10/20 23:36:26)
ロノウェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェさんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
右代宮秀吉さんの独り言「でも今はムラムラして興奮してて、眠くない!」
右代宮絵羽さんの独り言「占いCO☆ガァプ○よぉ☆」
右代宮秀吉さんの独り言「夜勤明けで日中仮眠1時間ほぼ動きっぱなしの私ガイル」
ゲームマスター「ところで今日は一日眠たくて仕方がなかった妾である 成長期であるな」
ガァプさんの独り言「まぁ占いロラだと思えばいいか」
ガァプさんを占います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
右代宮秀吉さんの独り言「そりゃないか?狂人誤爆されなければ残って欲しいもんねぇ」
ゲームマスター「何が起きたのかわからねーが手品とかチャチなものではないな 魔法だな・・・」
ガートルードさんの念話「ならラキラキラッキーでござるな」
右代宮 縁寿さんの独り言「そうだ、日記書かないと……」
ガートルードさんの念話「ドラノール真で秀吉or縁寿が狼、狂人透けて狼が真吊りにいった」
右代宮秀吉さんの独り言「えんまもで狼コンビだったら怖いネ」
右代宮真里亞さんの遠吠え「残り一分噛みでいこう。」
右代宮霧江さんの独り言「意外とグレランに偏らなかったわね」
右代宮霧江さんの独り言「ドラノ吊っちゃうのかー」
右代宮絵羽さんを護衛します。 >>> 右代宮 縁寿 <<<
ドラノールさん「霊能出る予定だったんだが?
占いにでてたんだが!」
右代宮真里亞さんの遠吠え「飼いならされるよ!」
右代宮真里亞さんの遠吠え「うん、真里亜頑張るね!次でぶっちゃけ●貰いそうなんだけど!」
右代宮真里亞さんの遠吠え「ドラノール「大丈夫です、がんばってくだサイ」」
ガァプさんの独り言「え? ドラノールって占いだったわよね?」
ゲームマスター「まあ霊能いないから安心せい 霊能いたらおわたが」
マモンさんの独り言「ドラノール卿、お疲れさまです。」
右代宮秀吉さんの独り言「ドラちゃん、お疲れ様やで」
右代宮 縁寿さんの独り言「霊能軸である筈の12人で霊能が居ないとか
冗談は髪型だけにして?」
右代宮絵羽さんの独り言「あら、対抗吊れたまじぇ?」
ロノウェさんの独り言「おやおや」
ゲームマスター「乙だ!」
ガァプさんの独り言「は?」
右代宮真里亞さんの遠吠え「ど、どらのーる!!!」
ドラノールさん「ぎゃー」
2日目の夜となりました。(18/10/20 23:31:23)
ドラノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラノールさん3 票投票先 → ガートルードさん
ガートルードさん1 票投票先 → ロノウェさん
熊沢チヨさん2 票投票先 → 右代宮真里亞さん
右代宮絵羽さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
ガァプさん1 票投票先 → ロノウェさん
ロノウェさん2 票投票先 → 右代宮霧江さん
マモンさん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮霧江さん1 票投票先 → ガァプさん
右代宮真里亞さん1 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ドラノールさん
ゲームマスター「投票わすれるなよ!」
ガァプさん「グレー削るわ。私は」
ガートルードさん「まあ噛みが遅かったので占いに狼でてると予想してますから、グレーから狐つぶすのが正解な気もしますね」
熊沢チヨさんグレランがよろしいかと。
霊不在で狐もいるとなれば、真占い生存は村にとって生命線です
右代宮秀吉さん「占いロラだとして、占い候補はホント、好きに動いてな?呪殺とか文句つけられんレベルの活躍期待しとるから」
マモンさん「狼狐じゃないならなんだと思う…?そう、う・ら・な・い・し・よ>ガートルード卿」
ドラノールさん「まぁ潜伏いるなら、潜伏死は勘弁デス
占いランでもいいのですが。」
右代宮真里亞さん「ま、ちらほら聞こえてる初日説があるだろうし真狂狼か真狂狐…んー、前者かなあ」
ロノウェさん「出るのは貴方様のおなかばかりですがね、ぷっくっく!」
右代宮 縁寿さん「占いローラーで一応最終日だけど、それはそれで有りかしら
ベアトリーチェが企んだだけあって中々美妙な内訳だわ
ほんと」
右代宮霧江さん「占いロラしてもいいところではあるけど、霊能でない=初日霊とみるなら真占いいるからグレランしてグレー削っていいんじゃない」
マモンさん「ここまで出てこないのなら霊能はいないんじゃないかしら>霧江様」
右代宮真里亞さん「この流れでだったら霊能出てもって思ったけど其処はお任せかな?んーむ。」
ガァプさん「霊能者は初日。ってことでいいわね。ならそこに出ているのは、真狂狼が濃厚なのかしら」
ガートルードさん「現状ぱっと占いを決め打ちしろと言われてもまあ難しいですが、マモンさんはだいぶ様子見していたので自分が白もらいだったことは把握したうえでCOしたはず。なら狼狐の可能性は薄そうだと思うで候」
右代宮秀吉さん「狩人以外全員出てもえぇんやで?(綺麗な笑顔)」
ゲームマスター「このルールで霊能初日は無理ではないか?・3・」
ロノウェさん「占い1枚切りをする場合は占いランにすると最悪人外の結託票が出ます。
それはかなり厳しいと思いますが。」
熊沢チヨさん「霊能者不在でしたか、失礼しました。ローラー発言は撤回いたします。
鯖食べてますから、これくらいの失言はなかったことにできますよ、えぇえぇ」
ドラノールさん「霊潜伏意味ないので出てくだサイね」
右代宮霧江さん「霊能が出てこないのね、潜伏するメリットはないとおもうから初日かしら」
右代宮 縁寿さん「お母さんと一緒なのは嬉しいけど、村はあまり良い流れじゃないわね
今夜のグレランがちょっと厳しいわ」
右代宮秀吉さん「占いロラで人外が2排除か でも狐が出てなかったら、かなり処理面倒なことに 12って村キツイなー」
マモンさん「吊り余裕が少ない配役よ。いっそ思いきって占い一人切ったらどうかしら?」
ガァプさん「霊能者いないの? これはちょっとドキドキねぇ」
ロノウェさん「絵羽様が襲撃された時点で・A・様は破綻と。
まぁ判り易くて宜しいかと。護衛の意味でも。ぷっくっく。」
右代宮真里亞さん「流石にこの人数で占いに3人ってなると人外はっちゃけが見えるよね、これって。」
ドラノールさん「対抗狂狐は流石にないデショウw」
ガートルードさん「真狂狼か真狂狐だと予想するので占い吊りから入ってもいい気がするで候、グレランだと明日決め打ちでござる」
熊沢チヨさん「この村の鯖は狼2狂1狐1なので3なら狼狂で見て初手ローラーするのも手ではありますが」
右代宮 縁寿さん「占い3なんだけど……狐有りとは言っても人外少しはっちゃけすぎじゃない?」
マモンさん「黒出しがあるかどうか確認していたわ。ふ、ふんっ!別に様子見していた訳じゃないんだからねっ…!」
ドラノールさん「まさかの3COデスネ
狐いますが占いロラで●出るまでやってもいいデス
といっても絵羽で出まスネ」
ガァプさん「ああ、3ね。初っ端から飛ばされてキュンとしたじゃない」
右代宮真里亞さん「占い3なんだね。んー。っていう事は内訳は。」
右代宮霧江さん「占いが3人、にぎやかな朝ね
ドラノールの占い先は対抗に出てる、と。」
ガァプさん「え? 4?」
ロノウェさん「占い3でしょうかね。ではグレランで。」
熊沢チヨさん「占い4に見せかけて3ですね、ええ」
ガートルードさん「噛みが遅かったので狼が企んでると思っていましたが占い3ですか」
ガァプさん「占い2COね〜 霊能はどうなるのかしら」
右代宮秀吉さん「吊り5の人外4なんやから、早いとこ占いから●なり呪殺なり頼むで!」
右代宮 縁寿さん「絵羽おばさんが吊れないじゃない
こんなの絶対おかしいよ(CV:悠木碧)」
右代宮秀吉さん「ひ、人が死んどる!アクマノシワザヤー
(訳:おはようさん)」
マモンさん理由:縁寿さまの一番の親友であるこの私、
当然、初日の占い先は縁寿さましかいないわっ!
ゲームマスター「ロノウェwwwww」
マモンさん「占いCO 右代宮 縁寿○」
ロノウェさん「ずれたので戦人様いじめてますね」
右代宮絵羽さんまさかの占い師よぉ。まずは愛しの旦那様占い☆やた!○
ドラノールさん占いCO!マモン○だったよ
理由:エリカいないではナイデスか!
占いになったのに、残念デス
縁寿マモン好きなので占ってみたデス
右代宮真里亞さん「おはようだよ、この村には恐ろしい子達が居るの。みんな気をつけようね!」
ガァプさん「ちょっと。生きのいいイケメンがいないんだけど。
一番若いのが秀吉なんじゃないの? 性格イケメンそうだからキュンキュンするけど」
ガァプさん「おはようー」
ロノウェさん「悪魔→絵羽様←悪魔
    ↑
    七杭  アクマノシワザヤー>秀吉様

これはまさか碑文の再現!?
ぷっくっく、いやはや事実とは正に恐ろしい物。」
熊沢チヨさん「おはようございます。
本日は郷田さんが奥様と密会……もといお買い物に出ているため朝食はこの熊沢が用意させていただきました。」
ガートルードさん「謹んでおはよう」
右代宮絵羽さん占いCO☆愛しの旦那様(秀吉)は○よぉ☆
右代宮霧江さん「おはよう
狐がいようがいまいが人外を駆逐していくということ自体は変わりないと思うの。
村には不利な状況とはいえ、狼や狐にとっても最初から余裕というわけではないんじゃないかしら。
まぁ、私は縁寿と一緒にゲームをしてるというだけで楽しいわ
一緒に楽しもうね、縁寿。」
右代宮 縁寿さん「グッモーニン エブリワン。
とりあえずお母さんとマモンと真里亞お姉ちゃん以外からCO聞いて
返事を待たずに吊るのでいいのかしら」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/20 23:23:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮真里亞 <<<
右代宮 縁寿さんの独り言「遅いわね」
ガァプさんの独り言「だめ! 私はガァプ! ガァプ! 自分の名前打ちづらい!」
右代宮絵羽さんの独り言「占いCO☆愛しの旦那様(秀吉)は○よぉ☆」
右代宮秀吉さんの独り言「桃栗みたいに初日先生生存ルートとか

……いらねぇ」
ガァプさんの独り言「ちがう!ガァプはこんなこといわない!」
右代宮絵羽さんの独り言「占いCO☆愛しの旦那様(秀吉)は○よぉ☆」
右代宮秀吉さんの独り言「GMが珍しく驚きの白さ なんせこの後噛まれるから」
右代宮 縁寿さんの独り言「(無言で電動さくたろうのスイッチを入れる)
ヴィィィィィィィィィィィィィ」
ガァプさんの独り言「初日呪殺がおきてますよーにおきてますよーにおきてますよーに」
ドラノールさんの遠吠え「残り1分噛みね」
右代宮真里亞さんの遠吠え「本当そr」
右代宮秀吉さんの独り言「うぐぅ……」
ドラノールさんの遠吠え「うーい」
ドラノールさんの遠吠え「2-1になって(願望」
ロノウェさんの独り言「>>GM様
感謝致します、楽しみにしていますとも」
ゲームマスター「見てるぞー いええええい☆」
右代宮真里亞さんの遠吠え「了解だよ、なら真里亜は潜伏の方向で。ドキドキする…」
右代宮秀吉さんの独り言「5回?人外4?」
右代宮秀吉さんを占います。 >>> 右代宮絵羽 <<<
ドラノールさんの遠吠え「二人占いでたらね!」
ゲームマスター「いやいや。久しぶりの村建てでたのしいな。楽しんでくれ>該当者」
右代宮 縁寿さんの独り言「GMはお兄ちゃんだと思ったら黄金の魔女だった
何を言ってるかわかr」
右代宮霧江さんの独り言「ベアトリーチェ、村建てありがとう。」
ドラノールさんの遠吠え「まぁ霊能出ること考えてる」
右代宮絵羽さんの独り言「共有に続いて占い死とか。まあ占い師は嫌いじゃないわぁ。GM村たてGJよぉ☆」
右代宮秀吉さんの独り言「これ吊り余裕あんまなさそうやの」
ゲームマスター「なつかしい名だの ありがたいぞ>該当者」
右代宮真里亞さんの遠吠え「どうしよっか、この人数だもんねぇ。狂人に任せちゃいたい所なーって思っちゃってるけど!」
ガァプさんの独り言「きゃー ベアト見てるー?」
右代宮秀吉さんの独り言「ほーん 狐も居るんか」
ゲームマスター「うむ 突然のおかわりにも関わらずよく集まってくれた!ベアトRPでGMはいくぞ」
右代宮 縁寿さんの独り言「GMさん村立て有り難う。
あと一人が中々埋まらないみたいだったから、お邪魔しちゃいました」
マモンさんの独り言「くりくりさん村建てありがとうございます。」
ドラノールさんの遠吠え「騙るぅ?」
右代宮真里亞さんの遠吠え「まあ、予想通りだったよ(白目)」
ガートルードさんの念話「謹啓謹んで申し上げる」
ガァプさんの独り言「この配役で村人はつらい陣営だわ」
右代宮絵羽さんの独り言「ひっ」
ガートルードさんの念話「マジで口調忘れた」
ドラノールさんの遠吠え「まじか(白目」
右代宮秀吉さんの独り言「連続なんだZE☆」
右代宮真里亞さんの遠吠え「わんわん、よろしくね!」
右代宮秀吉さんの独り言「おkwww」
右代宮秀吉さんの独り言「むwwwのwwwうwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/20 23:18:48)
右代宮霧江さん「頑張りましょう」
ガートルードさん「頑張るで候」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、せっかくですからここはGM様からいただいた名前を選びましょう」
ゲームマスターでは19秒後開始
ドラノールさん「狐こわい」
ガートルードさん「頑張りますなりや」
ガァプさん「生きのいいイケメンが……いない?!」
ゲームマスター「狐増えるバージョンでやるから村は頑張ってねまじで」
ドラノールさん「エリカがいませン!!!」
右代宮秀吉さん「アクマノシワザヤー
あ、ロノウェたぁ悪魔やったか こりゃ一本とられてしもた!」
南條輝正さんが熊沢チヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ更新23:17」
ドラノールさん「あえての何条とは」
ガァプさん「ここであえての南條……? やるわね」
右代宮絵羽さん「あなたぁ☆譲治がいないわぁ」
ロノウェさん「ガァプも久しいですね。最後に新たなベアトリーチェ様に頭を下げてえーと、ハツカネズミ2匹分くらいの月日がたちましたか」
ゲームマスター「あw」
ゲームマスター「鯖の魔女>kari」
kariさんが南條輝正に名前を変更しました。
右代宮真里亞さん「真里亜気づいちゃったよ、親族会議と見せかけてこれ半分魔女のお茶会だって気づいちゃった、きひひひひ。」
熊沢チヨさん「すまん、わっふる伝わってなかった把握」
右代宮 縁寿さん「お母さんも真里亞お姉ちゃんもマモンも居てくれて嬉しいわ。
楽しい夜になるといいわね」
ガァプさん「とりあえず、イケメンに限るって言っておけばいいんでしょ? よゆーよゆーよ。

ただしイケメンに限る」
右代宮霧江さん「戦人くんって、私に内緒でそんな服持ってるの?
言ってくれれば一緒に買い物に行くのに」
ゲームマスター「1名更新はしているんだが」
ロノウェさん「おやおや秀吉様はそのような衣装がお好みでしたか?
ベアトリーチェ様に従えば毎日見放題で月々たったの198でございます。
勿論1日で寿命198年分頂きますが」
マモンさん「縁寿さまがいるわっ!よろしくお願いします…!」
ゲームマスター「何がやりやすいか正直わからんので別に変えてもいいからな!>がぁぷ」
ガァプさん「これでいいのかしら? どんな口調だかちょっとあやふやだけど」
右代宮 縁寿さん「お兄ちゃんの私服じゃない。私ってば天才ね!>服の横にスリット」
さんがガァプに名前を変更しました。
右代宮霧江さん「今日は縁寿と一緒に頑張るわ」
ドラノールさん「がぁ プー」
右代宮秀吉さん「なんだ ただの痴女やないか(真顔)」
ゲームマスター「えーと 大胆に服の横にスリット>仮」
右代宮絵羽さん「えばぁ?にしたわよぅ」
右代宮 縁寿さん「幻想と現実が程々なのね。嫌いじゃないわ」
かりさんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
ガァプさん「ええっ 誰だろ……やばい認知症が」
ドラノールさん「まさかのヒデヨシエスタ」
右代宮絵羽さん「ちなみに、にぇ〜 と えばぁ?で迷ってるので、えばあ貰っていっちゃっても良いですよ?>紫かりさん」
ゲームマスター「薔薇の服>仮」
ロノウェさん「煉獄の七杭からも登場しましたね。この島は魔法に沈む……。」
熊沢チヨさん「わっふるわっふる」
kariさんがガートルードに名前を変更しました。
右代宮秀吉さん「やっでっで……」
かりさんが右代宮霧江に名前を変更しました。
かりさんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
ガァプさんやりやすそうな配役ください>GM
右代宮真里亞さん「うー!よろしくなのっ!」
ゲームマスター「ん?今何でも えせ関西弁>なんでもするかりさん」
ロノウェさん「魔法は有ります。誰の心にも。
ただ今は反魔法の毒素がうんたらかんたら。ぷっくっく」
kariさんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
kariさんがマモンに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
ガァプさん「あ。自分も配役貰おう」
熊沢チヨさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「全員の名前かわったらそのまま開始しますん」
ガァプさん「幻想系キャラが多いなら幻想系にするかなぁ」
ドラノールさん「やぁ」
右代宮秀吉さん配役ください なんでもしますから>GM
右代宮真里亞さん「埋まったぁ!」
ゲームマスター「12人そろった!魔法!」
右代宮 縁寿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 23:11:11)
ロノウェさん「ぷっくっく、おやおや第2の盤ではカタカナが増えるのでしょうかな?」
右代宮絵羽さん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「配役頂戴っていう人はいってくれ 暗号で配るよ」
ガァプさん「まじで悩む」
右代宮真里亞さん「割と悩む」
右代宮霧江さん「こちら絵羽以外にするんで絵羽お取りください〜>黄緑?かりさん」
kariさんがロノウェに名前を変更しました。
ガァプさん「何にしようかなぁ」
右代宮絵羽さんがかりに名前を変更しました。
右代宮絵羽さん「おっと被ったわ☆」
右代宮絵羽さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK>11人目の来訪者」
右代宮霧江さん「かえます」
ガァプさん「実は18人集まるんじゃないのぉ〜〜??」
駆け込み幼女さんがドラノールに名前を変更しました。
kariさんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
かりさんが右代宮絵羽に名前を変更しました。
右代宮秀吉さん「もしかしてずさって私のことかな?
チェス盤をひっくり返すことくらいなら出来るけど」
ゲームマスター「暗号はまた今度なー」
ガァプさん「暗号なんてなかった」
ドラノールさん「動画見て参加したことない人も結構おるようだね」
熊沢チヨさん「暗号配るんだよォ」
ガァプさん「さっきの村では配役表配ったのかな?」
ゲームマスターじゃあ 名前は好きにどうぞ 早いもの勝ちあんど譲り合いの精神で
ロノウェさん「お抹茶BGMはヤメロォ!」
右代宮真里亞さん「SORENA」
ガァプさん「まだ2秒だから、あと1秒で9999人集まるな」
熊沢チヨさん「ドンドコドンドコ」
ゲームマスター「(この質問するのも久しぶりだ」
ゲームマスター「ずささん ここはうみねこ村だけど大丈夫?」
右代宮霧江さん「12人いけそうww」
ゲームマスター「こんばんは」
ロノウェさん「いいえお抹茶嫉妬パワー霧江の18年物です」
右代宮真里亞さん「わぁい」
右代宮秀吉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/20 23:05:56)
ゲームマスター「とり大丈夫だよ」
熊沢チヨさん「エドモンド霧江かな?」
ゲームマスター「すると一気に赤が増えて駄目になるんだ俺は詳しいんだ・・・」
ロノウェさん「チェス盤をぶん回せぇぇぇ!」
熊沢チヨさん「・3・」
右代宮真里亞さん「こんばんはートリップが不安」
ゲームマスター「枠拡張はしないよw」
右代宮絵羽さんただいまー
熊沢チヨさん「これは枠拡張ですねわかります」
ゲームマスター「後二人だ!うおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 23:03:43)
ドラノールさん「いろいろ声かけてみるね」
ガァプさん「まだ村立ててから1秒しか立ってないから集まる集まる」
ロノウェさん「大 歓 迎」
ロノウェさん「何もかもが懐かしい。鯖が若かりし頃くらい。」
右代宮霧江さん「12人そろうならGMの好きにしていいんじゃないかな…まず12人集まるか問題」
ドラノールさん「いいゾ〜」
ゲームマスター「12人 狐ありでもいい? 11人スタート 人外4というあれだけど」
ドラノールさん「3秒で30人>それ全盛期」
ゲームマスター「@3いけるか!」
右代宮霧江さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 23:01:00)
ガァプさん「おかしいな。3秒で30人埋まるはずなのに」
ゲームマスター「わあいわあいありがとう!」
ドラノールさん「夏カシス」
マモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 23:00:07)
ゲームマスター「もう一人・・・もう一人くれば安心なのですが」
ゲームマスター「はいいってらっしゃい」
ロノウェさん「皆様こんばんは」
右代宮絵羽さんトイレCOちょこっち離席します
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:57:24)
ガァプさんシャランラ
さん」が村へやってきました。(18/10/20 22:55:18)
かりさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:52:49)
熊沢チヨさん「乗り遅れた」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:52:04)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:51:52)
ドラノールさん「はやくしないと乗り遅れますよ」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(18/10/20 22:51:14)
ゲームマスター【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
戻る