過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ぐるたみん
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプラシアン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
揺動
◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アングマール
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
(^ω^)
◆rzp.o8drZk
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
◆IE6c9Y4Lhs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゴードン
よん ◆3n3gJS3MYk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラスト
◆1vmiOvk1B.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セラフ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紫苑
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
極寒
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
双子月
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハゲ
◆/awcbYqULI
[村 人]
(生存中)
 
 
セレベスト
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリックス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑り込み
メng ◆JRzRlCPLbU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 上村不在の普通村 〜 152362番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラプラシアンさん「なので、仮に狩人90%真とみたときに、その他のレアケースケアの
合計とどっちが分がよいかという感じ」
ラプラシアンさん「占いのラスグレに狐がいる可能性が例えば15%として、
狩人が噛めてる可能性が30%とするなら15%×30%で
ほぼ95%で狩人真となるという計算」
フェリックスさん「全偽2騙りなら誤爆もしくはフェリックスを身内切りか・・・
それはありそうだな!セレベスト→ゴードンで吊って狩人真に期待するコースだ!!」
ラプラシアンさん「まあ出方その他からさくらんぼほぼ真だと思ってたけどそこは主観的なものだすしね…」
ゴードンさん「この状況を整理するのは難しい展開かもしれませんね。
勿論何らかの形でそのケースを考えていましたら否定はしません。」
ラプラシアンさん「ふむ」
ゴードンさん「紫苑視点でさくらんぼ狼は滑り込みか私狐で、私か滑り込み噛みしたっていうケースしかないですよ。」
ゴードンさん「私の騙りが下手なだけだったのかもしれませんが、私偽を見抜いていた共有さんが一枚上手でしたね。お見事です。」
フェリックスさん「全偽ならさくらんぼ真の確率が上がりますし
そう言えば、全偽かつさくらんぼ狐の2騙りなら
なおさらさくらんぼ吊りは遅らせた方がいいですね」
ラプラシアンさん「違うな、全偽というより、滑り込み真ケアするなら紫苑がさくらんぼ●
出すと占い吊り切れないので、セレベスト保留で紫苑ロラまでしたい
感じか」
ゴードンさん「村建て同村ありがとうございました。
信用勝負に負けて申し訳ない。」
ゴードンさん「全偽考慮して進行してるんでしたら占いロラが筋に叶っていると思うんで間違いじゃなかったと思います。」
ラプラシアンさん「噛みがいやだったから全偽はちょっとだけ頭によぎった」
ゴードンさん「まあ狼視点で一番情報見えてるっていう立場なのでこういう事言えるのかもしれない...
村視点だと最善手を選ぶのは結構難しい展開だったのかもしれませんね。」
フェリックスさん「滑り込み真かつさくらんぼ人外で村が負ける確率と
さくらんぼ真の確率と計算したら、明らかにセレベスト吊りですね」
ゴードンさん「さくらんぼ真でもセレベスト吊り → さくらんぼ占い で良かったはず。
滑り込み視点で占いロラするにもセレベスト吊ってから占いロラでほぼ全部追えるはず
全偽考慮するんなら確かに私吊りでよさそうですね。セレベスト挟んでる余裕なさそう」
フェリックスさん「共有が●ランから撤回して双子月に切り替えて狩人範囲が無駄に狭まったので」
ラプラシアンさん「さくらんぼ真だと思ってたのでこう吊ったけど」
ゴードンさん「◆フェリックスさん 「すまん狩人」
これずっと勘違いしてたw」
ラプラシアンさん「まあさくらんぼ狐ならゴードン吊りだとLW吊って狐勝ち」
ゴードンさん「ゴードン吊りは死体なしのタイミングからさくらんぼ狐のケースがあるんですよね。
セレベスト吊りならこのパターンだと私視点どうしよもなかったはず。」
双子月さん「GMさん同村さんお仲間さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
紫苑さん「まー村建て同村ありがとうございました。」
フェリックスさん「紫苑狼かつさくらんぼが真狩人なら占いロラ完遂可(ハゲ狐なら狐の勝ち)」
滑り込みさん「GM同村乙」
ゴードンさん「ゴードンか滑り込み狐でどっちか噛んだっていう内訳ですね」
紫苑さん「対抗がさくらんぼさんの中身わかってたらあんまり意味はなかったかもですが」
紫苑さん「投票時間になってから思ったのは、セレベストさん吊ってさくらんぼさんに私護衛指示、私がさくらんぼさんと対抗の2択占いとかしたらよかったかなって。
死体なしでたら対抗破綻、2死体出ても対抗破綻ってできた」
ゴードンさん「さくらんぼ狼の内訳って占いに狐混じりでどっちか噛みしたっていうケースしかないです。」
ゴードンさん「セレベストさん吊りが全視点追えるはず...(私視点でもそう)
滑り込みさん視点だと狐候補を吊らなきゃいけないので考えなきゃいけませんが」
ラプラシアンさん「紫苑さんがさくらんぼ●ですね」
滑り込みさん「死体無しで崩れたなあ」
紫苑さん「それ、私も少し混乱してたけど、滑り込みさんの真を切るならセレベストさん吊りが良かったってのはわかるかな>ゴードンさん」
ラプラシアンさん「セレベストさん吊りで紫苑さんがさくらんぼさん吊りだと、占いロラ
できなくない?」
ラプラシアンさん「ゴードンさん吊りは、ゴードンさんと滑り込みさん真をある程度ケアする吊り」
ゴードンさん「えーとベストはセレベストさん吊りです。」
ゴードンさん「さくらんぼさん狼だった場合、他に狩人がいない。けど狐も滑り込みが僕くらいしかない。
その場合は僕か滑り込み噛みが起きている事になりますけどちょっと考えにくいと思います(これ考えてるんだったらわかります)」
ラプラシアンさん「紫苑さん真決め打つならさくらんぼさん吊りがもちろんベスト」
紫苑さん「確かに。真結果出す狐最強説ありますしね。狐さんもかなり惜しいところまで行っていた感>フェリックスさん」
双子月さん「◆滑り込みさん 「俺が狂人だったのだ」
狂人さん狼に●あてないでください」
ゴードンさん「んーと6日目に死体なしが出たじゃないですか?
紫苑さん視点で狩人か狐の生存が確定する!ここまではわかりますよね。

で、さくらんぼさんが狼だった場合はどうですか?狩人ってどこにいる事になります?
で、狐ってどこにいますかね?(対抗噛みとかの可能性だったらそう)」
滑り込みさん「双子月とアングマールの魔王で悩んで正解当てた感じ」
ラプラシアンさん「3日目の時点で紫真でみてたけれども、吊り数的に滑り込みの真も
ケアできるならケアするといった感じ」
フェリックスさん「誤爆じゃなくて精密爆撃?ゴードン吊りで狐の勝ちの場面が2日続いたしね>紫苑」
アングマールさん「霊能噛んだら●吊りきりになっちゃうだろ!」
ハゲさん「滑り込みの真はある程度切ってたのねありがとう」
ゴードンさん「んで、滑り込み吊って紫苑さん視点でセレベスト○が出る。
この時にさくらんぼが狼の内訳って滑り込みかゴードン狐噛みのケースしかないはずです。」
アングマールさん「3日目の●両方当たってるのかw」
ラプラシアンさん「●が他の占いのグレーだから、かつ滑り込みの真ケア>ハゲさん」
ハゲさん「3日目の振動村発言はゴードンの真目をあげてたのか…メモメモ」
ゴードンさん「全偽追うんならそうなりますね...」
ゴードンさん「えっとラプラシアンさん。
6日目に死体なしが出るじゃないですか、そうすると紫苑さん視点で狩か狐の生存が確定しますよね」
滑り込みさん「俺が狂人だったのだ」
ハゲさん「ラプラシアンは黒連続吊りしたのなんで?」
紫苑さん「それは狼きつい」
ラプラシアンさん「占い全偽または狐交じり考えるとセレベストより先に占いいきたい
感じ>ゴードンさん」
紫苑さん「あ、今気付いたけど双子月さんで誤爆だったんだ」
セレベストさん「共狼の夜賑わってるね。良い仲間とマッチングおめでと」
ゴードンさん「勝てなくて申し訳ないです。共有噛みGJで詰む信用勝負やってたんで無理だった...w」
ラプラシアンさん「さくらんぼ狐ゴードンLWを切って滑り込み真またはゴードン真を拾いに
行く感じ」
ハゲさん「振動狼なんだよなあ」
アングマールさん「あやうくだまされるところだった >ゴードンさん」
ゴードンさん「どの内訳でもセレベスト吊りで問題ないと思います。
セレベストさん視点でさくらんぼさんは狩か狐でしかないので」
ハゲさん「さくらんぼ狐ゴードンLWをケアも視野なんだよなあ」
双子月さん「噛み間違いだったんですねw何か意図があって噛みに行ったのかとw
騙り有難う御座いました!狂人ちゃんは屋上へ!」
揺動さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
滑り込みさん「初日挨拶は好きじゃないけど紫苑がずうとすげー真占いだったなって感じ」
揺動さん「(個人的には)良い村だった」
ラプラシアンさん「紫さん視点はさくらんぼ吊りがもちろんベスト」
ゴードンさん「それくらいのリスク追わないと信用勝負は勝てないと思ってます>>アングマールさん」
フェリックスさん「何かと思ったけど、マウスホイールに触って霊能を噛めなかったんだな」
紫苑さん「なるほど村視点だとそっちの方が良かったんですか>ラプラシアンさん」
ハゲさん「MVPはハゲ」
ラプラシアンさん「さくらんぼ狐はありうるけど総合的に一番勝ちやすいのがゴードン吊りかな
滑り込み真ケアで>紫苑さん」
アングマールさん「共有噛んだ日にアングマール呪殺だったらどうする気だったんだ
(呪殺だったら隠れたけど)」
フェリックスさん「◆ゴードンさん 「かみ」
◆ゴードンさん 「霊能」
これか」
(^ω^)さん「噛み間違いは草」
ゴードンさん「最善はセレベスト吊ってさくらんぼ占いで詰みでしたね。」
ハゲさん「アングマールLW違うんかいWw」
ブラストさん「また今日も名前間違えかい」
滑り込みさん「参加したおたくらの感想は知らんが
過去ログとして読んだら面白い村かもしれんねw」
ゴードンさん「すみません。霊能とブラスト間違えてました」
さくらんぼさん「つらかった おつかれさまでした 同村むらたてありがとうございました 」
ブラストさん「◆ゴードンさんの遠吠え 「なら霊能殺しますね〜」
ブラストさんを狙います。 >>> ゴードン <<<」
紫苑さん「さくらんぼさん狐はあると思ってたのでなんで対抗吊れそうになってんのーwwって思ってた」
(^ω^)さん「GM村建てありがとうございました」
ラプラシアンさん「滑り込み吊りがよかった感じ」
(^ω^)さん「お疲れ様でした
相方引っ張ってくれてありがとう」
滑り込みさん「おつかれー」
双子月さん「ゴードンさん負担掛けてすいませんでしたー!!お疲れ様でした!!」
極寒さん「無責任にわーわー言ってただけやった・・・」
ゴードンさん「お疲れ様でした」
紫苑さん「なんだこの内訳ー」
アングマールさん「ええ…」
ハゲさん「何でやねん」
セレベストさん「おつかれさまです」
ラプラシアンさん「おつかれさまでしたー」
極寒さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
さくらんぼさん「おつかれさまでした」
紫苑さん「お疲れ様でした」
揺動さん「お疲れ様です」
フェリックスさん「お疲れ様でしたー」
ブラストさん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(18/10/20 23:41:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハゲさん0 票投票先 → さくらんぼさん
セレベストさん0 票投票先 → ゴードンさん
ゴードンさん4 票投票先 → さくらんぼさん
ラプラシアンさん0 票投票先 → ゴードンさん
紫苑さん0 票投票先 → さくらんぼさん
さくらんぼさん3 票投票先 → ゴードンさん
アングマールさん0 票投票先 → ゴードンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ハゲさん0 票投票先 → さくらんぼさん
セレベストさん1 票投票先 → ゴードンさん
ゴードンさん3 票投票先 → さくらんぼさん
ラプラシアンさん0 票投票先 → ゴードンさん
紫苑さん0 票投票先 → さくらんぼさん
さくらんぼさん3 票投票先 → ゴードンさん
アングマールさん0 票投票先 → セレベストさん
(^ω^)さん「確かにセベレスト吊りでも構いやしないな」
フェリックスさん「セレベスト→さくらんぼ占いでいいのにな」
(^ω^)さん「単純に紫苑のラスグレだからじゃない?
この内訳で滑り込み狂さくらんぼ狐だったら今日ゴードン吊ったら狐勝ちだし」
フェリックスさん「全偽以外さくらんぼを吊る意味全く無し」
(^ω^)さん「あるね」
ゴードンさん「紫苑視点でさくらんぼ狐おえないのなんとか」
セレベストさん「指示出してくれる共に逆らう必要もなかろう」
アングマールさん「セレベスト呪殺ならわかりやすかったんだが。
こうなるとゴードンさんのラストグレーが狼だったから
呪殺気にせずどこでも噛めて、共有噛みで死体なしか」
ゴードンさん「さくらんぼ入れるしかなさそうだけどんーーーーーーー厳しいな」
さくらんぼさん「えー」
ゴードンさん「いやWWWWWWWWWWWW」
フェリックスさん「紫苑視点さくらんぼ狐ってあるよね?」
ハゲさんさくらんぼ吊るわ
さくらんぼさん「セレベス」
ハゲさん「占い全偽の可能性があるからさ」
ゴードンさん「いや最終日いく進行だったらさくらんぼ吊りが全視点で追えるけど対抗殺します!!!!!」
ラプラシアンさん「ゴードン>紫苑吊って最終日かな」
さくらんぼさん「おまえさ お前視点俺村なんだから吊るような誘導すんな<ごーどん」
紫苑さん「滑り込みさんが狐だった可能性は一応あるけどそれなら2連続で黒出ししたりしないもんね」
ハゲさんちと待った!さくらんぼ吊らね?奇数だからさ
ゴードンさん「あんた視点だったらさくらんぼ狐ケアして僕吊りだよね?
なのにそれ言えないってやばない!?!?!?」
セレベストさん「セレベスト吊り・さくら占い、ゴードン吊りがベストか」
滑り込みさん「◆双子月さん 「狩人に対して詫び入れてるあれかと思ってた。狭めてすまんな的な…」
あれそういう意味だったの?」
さくらんぼさん「セレベスとつればええんか」
ゴードンさん「むらさき視点でさくらんぼ狐あるんじゃないの?なのにそれすっとばして俺吊りそのまま飲むの??おかしくねこの人!!!!」
アングマールさん「紫苑さんはもはや真ではなさそうだ…」
ハゲさん「そもそもどこつりたいのか私怨さっさといえ」
アングマールさん「共有噛みだったと仮定しよう。
では紫苑さんが真の場合、アングマールを呪殺するかも知れない状況で
狼は共有者を噛めたか?」
(^ω^)さん「ああ狩人COってその謝罪のことだったのか
ずっと狩人COって何だろうと思ってたわ」
ゴードンさん◆紫苑さん 「ふむ・・・となるとさくらんぼさんと対抗で2wですか」
いやそれならあんた視点で死体なしどこだよw
紫苑さん「あーそうか狐がいないから狩人は真で良いのか」
極寒さん「真真狼ー真だったのでぬるぬる吊っても勝てた奴か」
ハゲさん「私怨視点はほぼ確実にさくらんぼ狼だから滑り込み狐噛みだな」
ゴードンさん「さくらんぼの共有GJ以外ないけど」
揺動さん「進行を覚えているか否かに関わらず、狩人COであるか?と聞いた行為自体には間違いはなさげですが… >>フェリックスさん」
紫苑さん「私視点の人外候補は対抗とさくらんぼさん、対抗視点の人外候補は私とセレベストさんだけだよね」
ゴードンさん「俺視点は何でもいいんで対抗吊りますけど!!」
さくらんぼさん「俺キツネなら紫を最後まで残すような発言せんかったやろ」
アングマールさん「セレベストが狐じゃないなら、死体なしはいったい誰噛みだったんだ」
ハゲさん「無理だな」
ゴードンさん「ゴードン吊るのは反対以前にどこ真の吊りなのかわかりません!!!さくらんぼ狐追わないの?」
セレベストさん「ゴードン→紫苑→(まさか続いたら)セレベスト」
さくらんぼさん「これってどっち視点もおえるの?」
ゴードンさん「俺視点だと対抗>セレベストロラだけど、対抗視点でさくらんぼ狐の線が結構あるから
さくらんぼ吊って対抗かセレベスト吊って最終日勝負っていう展開なのかなあ」
(^ω^)さん「とりあえずゴードン後回しでよかったことだけはわかった」
紫苑さん「ふむ・・・となるとさくらんぼさんと対抗で2wですか」
さくらんぼさん「COするの遅かったからあんぐまーるが狩人COできなかったといわれたくないから」
セレベストさん「滑真でもハゲ●はナイだろう」
ラプラシアンさん「じゃゴードン吊りで」
アングマールさん「おはよう」
ハゲさん「なんで?」
ゴードンさん「うーーーーんn」
(^ω^)さん「んんん?」
さくらんぼさん「ごえいアングマール」
(^ω^)さん「お疲れ様でした」
紫苑さん占い理由: セレベストさん占い1択ですね。狩人真なら噛まれるでしょうし、狩人狐なら対抗は信用勝負的にかなり厳しいことになる。セレベストさん狐はそれなりにあると思うし、そこ溶ければ対抗も破綻するのでここ占いでOKでしょう。
ゴードンさん「占いCO 紫苑●」
紫苑さん「占いCO セレベストさん○」
7日目の朝となりました。(18/10/20 23:32:51)
(^ω^)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(^ω^)さんを狙います。 >>> ゴードン <<<
ラプラシアンさんの会話「ゴードン>紫苑と吊って続けば考える感じ」
(^ω^)さんの会話「仕事終わるし」
(^ω^)さんの会話「多分それでいいんじゃないかな」
ラプラシアンさんの会話「とりあえずゴードン吊りですかね」
さくらんぼさんの独り言「セレベスト」
さくらんぼさんの独り言「はげじゃねえ」
セレベストさんの独り言「滑さんはもう●出さんでしょう」
紫苑さんの独り言「占いCO セレベストさん○」
セレベストさんの独り言「明日●出す(詰み回避)と困るから吊ったのかね」
さくらんぼさんの独り言「はげごーどんつればいいのか??」
(^ω^)さんの会話「考えすぎならいいんだけど」
ラプラシアンさんの会話「滑り込み真ではげ狐の場合のみが怖かった」
(^ω^)さんの会話「紫苑が真で狼が信用勝負続けるようには思えないのがネック」
フェリックスさん「共有は自分がどんな進行をしたか覚えてるはずでしょ>揺動」
ゴードンさんの遠吠え「死体なし狙うのは確定でいいけど、セレベスト、自分、紫苑以外で吊れないとだめなやつ」
さくらんぼさんの独り言「どのうらないしてんもつみあんのか」
ラプラシアンさんの会話「あんまりゴートン真はみてない」
アングマールさんの独り言「セレベストを呪殺できれば紫苑さんの勝ち
できないなら、今度はゴードンの信用が上がる。
つまり死体なしはセレベスト噛みだったのではなくて、
真占いのラスグレが狼であり、呪殺が出ないことから、
狼は共有を噛んで死体なしなのである」
滑り込みさん「やっぱ狐騙りは難しい」
さくらんぼさんの独り言「してんつみとかわからん」
滑り込みさん「ワンチャン残ってたんだがなあ」
ゴードンさんの遠吠え「あーでも無理じゃん」
セレベストさんの独り言「(共指定だし)セレ吊り+ラスグレ占い=全員仕事終了でOKでは」
アングマールさんを護衛します。 >>> さくらんぼ <<<
ラプラシアンさんの会話「ゴートン吊りかな」
ハゲさんの独り言「滑り込みの真がないことを段階で説明していかないとならんとかダルう」
セレベストさんを占います。 >>> 紫苑 <<<
ゴードンさんの遠吠え「死体なし狙ってラプラシアン噛むしかない」
(^ω^)さんの会話「ゴードンさん 1 票 投票先 → 滑り込みさん
どう見たもんかしらん」
ラプラシアンさんの会話「いいと思います。どっちをケアするかの問題」
ゴードンさんの遠吠え「この死体なしきついけど明日自分吊りにはならなさそう」
ラプラシアンさんの会話「ま、それでもいっか」
アングマールさんの独り言「すべる込視点も間に合うし」
ゴードンさんの遠吠え「まだほえええる」
(^ω^)さんの会話「票割れさせちゃったね、余計な事言ったかも
ごめん」
セレベストさんの独り言「なんでや…」
ハゲさんの独り言「滑り込み狐だろ」
ゴードンさんの遠吠え「セレベストなんて吊ったら死にます」
アングマールさんの独り言「いい吊りなのではないか」
滑り込みさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(18/10/20 23:28:40)
滑り込みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハゲさん0 票投票先 → 滑り込みさん
セレベストさん3 票投票先 → ゴードンさん
ゴードンさん1 票投票先 → 滑り込みさん
ラプラシアンさん0 票投票先 → セレベストさん
(^ω^)さん0 票投票先 → 滑り込みさん
紫苑さん0 票投票先 → 滑り込みさん
さくらんぼさん0 票投票先 → セレベストさん
滑り込みさん5 票投票先 → セレベストさん
アングマールさん0 票投票先 → 滑り込みさん
揺動さん「やーでもゴードンさん票はなさげだな」
揺動さん「めちゃくちゃ票バラけそうで、どう転ぶか分からなくなってきた」
(^ω^)さん「滑り込みでいいんじゃない」
セレベストさん「COなし」
滑り込みさん「マジかよ」
ラプラシアンさん「セレベスト吊り」
ゴードンさん「滑り込み!しね!!!!!!!」
ハゲさん「私怨はせれベスト占いな」
さくらんぼさん「共有護衛」
紫苑さん「というか2騙りとかフェリックスさん狼で誤爆とかでなければ私視点さくらんぼさんとセレベストさんで狼狐なんですよね」
(^ω^)さん「対抗居たら出てきていいよ」
さくらんぼさん「2日目 護衛 滑り込み
占われたから護衛
3日目 護衛紫苑
ごーとんの占い理由の三日目って占って狼ならわかるけど白でたらわからないのに占う理由ってなんじゃ
あとそのあとに追及してないところが偽目
滑り込みは揺動が村っぽかったので霊能と紫苑の2たく
囲われたところがないのでこっちを護衛しないとまずいかな

4日目護衛 紫苑
滑り込み視点狼はLWを探すのみ ここで占い先予告しないのは偽目
ごーとんはしろ多いからここ噛まれてもいいや

5日目護衛 ラプラシアン
護衛GJの可能性もあるけど
ここで釣り増やしたいから共有護衛」
ゴードンさん「狩人いるなら出てください」
ラプラシアンさん「じゃセレベスト吊りでどう?>相方」
滑り込みさんゴードンの視点は終了してる
ゴードン吊り
俺がハゲ占い
そして紫苑がセレベスト占い
当然紫苑はセレベストを殺せるんですよねえ?
さくらんぼさん「かりCO 」
アングマールさん「ないな」
ゴードンさん「過半数の意見により滑り込みさんを吊る事にします。」
ハゲさん「ゴードン吊っとく?」
(^ω^)さん今日自主的に狩人出てこないんなら狩人いないですすめますねぇ〜
アングマールさん「さくらんぼ狐説はまあ…」
ゴードンさん「んじゃ紫苑のやつにセレベスト占わせればいいじゃん!狐じゃないから!!!」
セレベストさん「紫苑グレ(アング/さくら)◆さくら「ごーとんつろう」まさか…狐…なのか…」
ハゲさん滑り込み→私怨→最終日でよくね
ラプラシアンさん「全偽切るならセレベスト吊りだけどどうするか」
紫苑さん「もしかしてブラフかましてました?>アングマールさん」
揺動さん「運命の日だ…」
フェリックスさん「狩人が出てセレベスト吊って対抗占い」
アングマールさん「アングマールはごらんのとおり確定○である
すると今日狼は呪殺対策で誰を噛んだか?
セレベストしかいない。これはもうセレベスト狐、
ゴードン狼、滑り込み狂人、紫苑真に間違いないな」
滑り込みさん「◆フェリックスさん 「◆極寒 「私も滑り込みさんの真を切りましたよ。」
ああ、これか」
狼がなんか言ってるが極寒は最初から俺の真は切ってたぞ?」
ゴードンさん「どの視点でも滑り込み指定で問題あらへんと思うけどなあさくらんぼがゴードンに固執する理由がわけわかめ!」
ラプラシアンさん「じゃゴードン吊りか滑り込み吊り」
ハゲさん「ごめ、共有だったわWw」
さくらんぼさん「ごーとんつろう」
セレベストさん「ゴードン吊り占護衛が最善…と言いたいがLWかもしれぬ」
ゴードンさん「(^ω^)は共有です」
ハゲさん「暫定白に狩人いるから明日出ろ」
(^ω^)さん「狩人募集する? 予定進行のままでいく? >相方」
ゴードンさん「じぶん視点でほぼほぼフェリックス偽も確定しました(占い狐噛みとかはしらねー)」
揺動さん「事実見られているよねという意味で、狩人COであるか?と聞いた行為自体には何ら間違いはない」
ハゲさん滑り込み真追うなら(^ω^)吊り以外ない
さくらんぼさん「ここで確定白作りに行ったのはえらい」
紫苑さん「GJにせよ狐噛みにせよ吊りが増えたのは良かったですが」
滑り込みさん「吊り増えたしハゲ占いで完全に詰みじゃない」
セレベストさん「しかし死体ナシ…狩狐保護もしたい」
紫苑さん「まー対抗視点で黒出すならそこですよねって感じですが」
ゴードンさん「フェリックス、双子月が狼の場合に囲えなかった!っていうケースは結構あるよ」
滑り込みさん「狩人いるのか?」
紫苑さん「ここで死体なし?」
揺動さん「合理性より状況じゃないですか >>フェリックスさん」
ゴードンさん「予想
1.紫苑 - セレベスト - フェリックス
2.紫苑 - セレベスト - 双子月

滑り込みが狂の占い結果なんで紫苑狼の理由は説明不要
2よりは1のほうがあるかなあって感じですね。」
アングマールさん「おはよう」
さくらんぼさん「おはようございます」
セレベストさん「信用勝負でラス完グレ●なんてあるのか…?」
滑り込みさん「あんまり印象なかったけどハゲがよく分からなすぎてなあ
気配消してる狐だったら嬉しいのだが」
紫苑さん占い理由: 昨日まで占いへの言及はほとんどなかったのに、今日になっていきなり
◆アングマールさん 「フェリックス吊りはすべる込真とみた吊りで、ゴードン真の時間に合わなくなる。
それなら紫苑さんを吊ったほうが、
滑り込みの真もゴードンの真も追える」
◆アングマールさん 「紫苑さん真なら霊能噛みで隠すより紫苑さん噛んだ方が早いよな
昨日吊るべきは紫苑さんだったか」
流石にここは人外でしょうというわけでここ占います。対抗白連続占いになっちゃうけどまー仕方ないね。銃殺狙っても簡単に対応されるくらいグレーも狭いですし。もしアングマールさん狐で共有噛みとか起きたら対抗破綻してくれますし。
ゴードンさん「ラスグレ」
セレベストさん「おはよう」
滑り込みさん「占いCOセレベスト○」
ゴードンさん「占いCO セレベスト●」
紫苑さん「占いCO アングマールさん○」
6日目の朝となりました。(18/10/20 23:21:13)
ラプラシアンさんを狙います。 >>> ゴードン <<<
アングマールさんの独り言「さくらんぼ単独死体はゴードンの信用上昇」
(^ω^)さんの会話「わざわざ霊能噛んで信用勝負に来てるのが」
アングマールさんの独り言「呪殺隠しならさくらんぼ噛みか」
揺動さん「事実上の準指定環境下でその発言は判定入ってもしょうがないよね、と思うんですよ」
アングマールさんの独り言「ゴードン真ならもうセレベストしか占えないな」
ラプラシアンさんの会話「滑り込み>ゴードン吊りまでは確定かな」
セレベストさんの独り言「早期2連●=非狼認定は強いなぁ」
(^ω^)さんの会話「フェリックスが狩人ならわかりにくいやり方するなって責任転嫁します(震え声)」
フェリックスさん「その日のCOなしを撤回して狩人COする状況では無い。全く>揺動」
双子月さん「ずっと狩りCOてなんだろと思ってたけどそういう事か」
紫苑さんの独り言「やべー無能占いと化している」
(^ω^)さんの会話「噛みが気持ち悪いので全偽なんじゃね疑惑がひしひしとするけど
全偽ならもうどうあがいてもアレじゃね感が」
紫苑さんの独り言「占いCO アングマールさん○」
さくらんぼさんの独り言「護衛」
双子月さん「狩人に対して詫び入れてるあれかと思ってた。狭めてすまんな的な…」
さくらんぼさんの独り言「きょうゆうでいいのかな」
アングマールさんを占います。 >>> 紫苑 <<<
ラプラシアンさんの会話「フェリックスのが狩人COにもみえたのででもそれがCOならほぼ狼なのが
気になる」
揺動さん「占いロラすると村か狐が勝つ…」
ゴードンさんの遠吠え「fdさf32」
ゴードンさんの遠吠え「ふぇwf32f2」
ラプラシアンさんを護衛します。 >>> さくらんぼ <<<
ゴードンさんの遠吠え「ああああああああ」
ラプラシアンさんの会話「アングマールが紫視点狼ぽい」
ゴードンさんの遠吠え「ddfw3fdさ」
(^ω^)さんの会話「ただ詰みとか把握してないのはあんま狼っぽくないと思う
変に視点グレが残ってる紫苑の方が狼っぽさある」
ゴードンさんの遠吠え「あああああああああああ」
滑り込みさんの念話「占いロラで狼勝つんじゃねえのwwww」
ゴードンさんの遠吠え「1手○の狐占いはリスク追わないといけない」
揺動さん「◆ラプラシアンさん 「じゃ滑り込みさんの●好きな方投票でー」
◆フェリックスさん 「すまん狩人」
◆ラプラシアンさん 「じゃ双子月吊り」
これは判定入ってる」
双子月さん「お仲間…ごめんよ…;;」
ゴードンさんの遠吠え「あああああああああ」
ブラストさん「ゴードンここからどうするつもりだろう」
ゴードンさんの遠吠え「共有噛みます」
アングマールさんの独り言「占い師全員残して呪殺させるか」
ゴードンさんの遠吠え「あああああああ」
(^ω^)さんの会話「まあ真ぽく見えないのはわかる」
ゴードンさんの遠吠え「ああああああ」
ゴードンさんの遠吠え「あああああああああああ」
ラプラシアンさんの会話「うん、」
ラプラシアンさんの会話「あんまりゴードンは真ぽくない」
ゴードンさんの遠吠え「ああああああ」
ゴードンさんの遠吠え「ああああああああああ」
(^ω^)さんの会話「なんかゴードンは非狼っぽいなと思いました」
揺動さん「下界の村としていたら気持ち悪くてしょうがなかっただろうから、狼で良かったかもしれない」
アングマールさんの独り言「なんかゴードンの○が多くてゴードン視点でもフェリックス吊り問題ないらしいので」
ラプラシアンさんの会話「明日は滑り込みでいいはず」
フェリックスさん「なぜ狩人COと思ったのか。つかそれ」
(^ω^)さんの会話「あ、滑り込みは詰んでなかったわ
だめだな」
ラプラシアンさんの会話「ま、それでいっか」
(^ω^)さんの会話「よく考えると滑り込みも詰んでたわ」
5日目の夜となりました。(18/10/20 23:16:22)
フェリックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハゲさん0 票投票先 → 紫苑さん
セレベストさん0 票投票先 → フェリックスさん
ゴードンさん0 票投票先 → フェリックスさん
ラプラシアンさん0 票投票先 → 滑り込みさん
(^ω^)さん0 票投票先 → フェリックスさん
紫苑さん1 票投票先 → 滑り込みさん
フェリックスさん6 票投票先 → 滑り込みさん
さくらんぼさん0 票投票先 → フェリックスさん
滑り込みさん3 票投票先 → フェリックスさん
アングマールさん0 票投票先 → フェリックスさん
揺動さん「狂がいないから狐もチャンスはあるんだけどなーぐらいの気持ちな盤面、いやしかしうーん噛みが噛み合わない」
揺動さん「フェリックスさん狩人判定は当然のことながら入りましたね」
フェリックスさん「ゴードン視点詰んでるな。しかも偶数」
滑り込みさん「そんなもん騙り役がやりたがりゃやるだろ」
ゴードンさん「んーちょっと考えるけど一応暫定投票は滑り込みで!!!」
さくらんぼさん「狩人COなん?」
ゴードンさん「あれ違うこのパターンって問題なかったっけかこれ」
滑り込みさん「「LWが信用勝負視野」ってのはLWが信用勝負嫌がるってこと?」
ラプラシアンさん「確認しますがフェリックスは狩人COでいいの?」
さくらんぼさん「指定しないとぶれて負けそう」
ゴードンさん「対抗含めて4グレーだけど理論上○に潜伏狂いる可能性もあります!!!!!(ちょっと頭固いかもしれんけどね)」
極寒さん「私が噛まれてるなら滑り込み吊りですよ」
滑り込みさん「ほほう?」
ハゲさん「霊能噛んだ後は狼が狐をスナイプしたって噛み合わせが発生するんだよ」
フェリックスさん「やっぱり普通に滑り込み狼にようだな
狂人が極寒の挑発を受けてそこを占っただけだろう」
アングマールさん「フェリックス吊りはすべる込真とみた吊りで、ゴードン真の時間に合わなくなる。
それなら紫苑さんを吊ったほうが、
滑り込みの真もゴードンの真も追える」
(^ω^)さん「正直ゴードン視点もう詰んでない?」
セレベストさん「紫苑さんは毎回2〜3名考察するのが強い」
紫苑さん「滑り込みさん吊るならそれでもいいですけど」
滑り込みさん「俺の信用が落とされるのは自覚してるが対抗は流石に吊れるだろ
呪殺出すか出せないかの問題だけ」
(^ω^)さん「ゴードンのグレってもうセベレストとフェリックスしか残ってないと思うんですがそれは?」
ハゲさん解説してやるよ
狼騙り・狼双子月がいるなら潜伏LWしか普通いないんだが?振動が誤爆の狼だとでもいうつもりか?
ゴードンさん「んで、フェリックス吊るんなら対抗狩人いるかどうかきけやごるぁああああああああああ」
極寒さん「吊りが悠長だなあ」
フェリックスさん「◆極寒 「私も滑り込みさんの真を切りましたよ。」
ああ、これか」
ゴードンさんいや10の時点で自分視点人外吊れたの確定してないんで対抗切ってください
紫苑さん「フェリックスさん吊りは狂誤爆もある位置かなと思うのでそこ吊りは私からは異論ないですね」
セレベストさん「グレ戻したけど結局双子吊ったと思えば」
揺動さん「時々こういう形でスパッと出てこれる狐が勝利したりするのは事実ではあるけど、恵まれないなあ」
ラプラシアンさん「フェリックス吊りはゴードン真切りになっちゃいますのでゴードン視点
追うなら滑り込み吊り」
(^ω^)さん「フェリックス吊で文句あんの? >ゴードン」
滑り込みさん「フェリックス吊りで良いぞ?」
ゴードンさん「滑り込み狂しかないやろ!!!!あほう!!!!!!!」
滑り込みさん「しかしハゲの発言というのが初日のも意味不明だったので深く考えても仕方ないのかな」
紫苑さん「極寒さん○だった場合に狼一番あるかなと思っていた位置に○が出てるけどここ占うと対抗白占い続けることになっちゃうんだよなー」
ハゲさん「ゴードン、おまえさ振動が狐の可能性があるからグレー圧殺しろよ」
ラプラシアンさん「あーやっぱり滑り込み吊りますか」
ゴードンさん「フェリックス吊りってどこ真で考えてる?」
フェリックスさん「3−1霊噛みで●を二つ出してるのにか?>さくらんぼ」
滑り込みさん「◆ハゲさん 「狼見つけて双子月が見つかってる状態でLWが信用勝負視野できるとでも?」
残念だが文章の意味がわからなかった」
ゴードンさん「紫苑狼でグレー減らしたくないから噛み合わせたって感じかなあ。
そう考えるとlw位置が狩人よりもセレベストってなのかなあ(ライン考察みても)」
揺動さん「罠村ですね間違いない」
アングマールさん「紫苑さん真なら霊能噛みで隠すより紫苑さん噛んだ方が早いよな
昨日吊るべきは紫苑さんだったか」
ラプラシアンさん「じゃフェリックス吊りで」
ハゲさん「私怨でも滑り込みでもどうぞ」
滑り込みさん「噛み合わせるスタイルカーイ」
フェリックスさん「極寒死体はなんとなく違和感が」
さくらんぼさん「昨日滑り込みさんは予告占いしたほうがよかったのでは」
ゴードンさん「狼どこじゃーって考えてた時に双子月が誤爆で死んだ!!っていう可能性が一番あるかなっていう印象です」
極寒さん「あれ、真真狼―真」
(^ω^)さん「噛みが気持ち悪いな」
紫苑さん「ここ単死体はちょっとあれだなー」
アングマールさん「おはよう」
ハゲさん「滑り込み吊り」
ゴードンさん占いCO アングマール○
理由
展開的に、滑り込みが2つ●を打っている → 滑り込み狂
んで、消去法で紫苑狼かなあっていう印象
噛み筋的にも狼混じりだし、この真狂狼で間違いないと思います。
そう考える場合に囲い位置がいない!自分視点!!狼がどこなんだ!って感じ。
ただ考えるとしたら、双子月で●がブチあたったケースが一番ありそうな印象かなあって印象でした
自分視点の残るグレーとして、アングマールとセレベスト、フェリックス
狩人は除外するとしてセレベストはライン切ってるから占いたくない!消去法でアングマール占います
さくらんぼさん「おはようございます」
紫苑さん占い理由: 信用は低くないので、銃殺よりもLW探しを続けます。
霊能噛まれたこと考えても、既に囲われている気はしていて、候補としてはさくらんぼさんと極寒さんの二人。さくらんぼさんが狼の場合、2日目時点で真狂区別がついていたことになるので、それでグレーが噛まれるのはちょっとおかしい気がする。昨日の昼にも言ったけど極寒さん狼の方がまだあるでしょうかね。というわけで極寒さん占います。
滑り込みさん「3日目の占い考察を見ると発言抑えてるだろあんた
目立ちたくない狐じゃね?」
ゴードンさん「占いCO アングマール○」
滑り込みさん「占いCOアングマール○」
フェリックスさん「おはよう」
紫苑さん「占いCO 極寒さん○」
5日目の朝となりました。(18/10/20 23:08:44)
極寒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極寒さんを狙います。 >>> ゴードン <<<
セレベストさんの独り言「信頼される理由書くべき or 理由の濃さで決めるの興覚め
どっち選ぶべきなんだろ」
揺動さん「うーむ狐勝ちすら危うい」
双子月さん「(´・ω・`)>揺動さん」
アングマールさんの独り言「狐対策が不十分なので、ここで呪殺チャンス。
狼はグレーか対抗の○噛みか」
ラプラシアンさんの会話「ふむ」
(^ω^)さんの会話「まあ全偽とか今更負えないか」
ラプラシアンさんの会話「滑り込み吊りなら余裕はある」
揺動さん「揺動●を見た時の、村全体の納得感が、揺動残りはありえないという意味で狼勝ちがキツそう」
(^ω^)さんの会話「万一滑り込み真とか全偽だった場合わりと危なくなかろうか」
紫苑さんの独り言「占いCO 極寒さん○」
極寒さんを占います。 >>> 紫苑 <<<
アングマールさんの独り言「なので霊噛みはむしろ積極的な理由を感じる。
吊っておくべきは紫苑だったか…?」
セレベストさんの独り言「占い先1名しか理由書かない対抗と比較すると
(真偽さておき)強いなぁ」
ラプラシアンさんの会話「紫真でみてフェリックス>滑り込みと吊っていくのどうかな」
(^ω^)さんの会話「明日誰か真切る?」
揺動さん「揺動●の納得感が無理って言ってますね >>双子月さん」
アングマールさんの独り言「単に紫苑さんが真で霊能が●だった場合。
確かに霊能●が見えると偽占いは苦しくなるが、
それなら別に紫苑噛みでいいわけだろ。
防がれるときついがそれは霊噛みでも変わらないわけだし」
セレベストさんの独り言「紫苑さんは毎回3名それぞれの特徴考察を書いて来るね」
紫苑さんを護衛します。 >>> さくらんぼ <<<
滑り込みさんの念話「投票というか指定がか」
滑り込みさんの念話「指定通りではあるけど」
ゴードンさんの遠吠え「ああああああああ」
ゴードンさんの遠吠え「あああ」
ゴードンさんの遠吠え「ああああ」
双子月さん「初日の護衛先どっちだったのかなあ。お仲間一押しの紫苑噛んでればよかったのかなあ」
(^ω^)さんの会話「ゴードン視点は明日○出たら詰みだね」
滑り込みさんの念話「しかし共有の投票ダメだろ」
(^ω^)さんの会話「極寒もか」
双子月さん「なんかとてもテンションがハイでした。お仲間には迷惑をかけました…」
ゴードンさんの遠吠え「狐はおそらく極寒なんで噛み合わせる〜」
(^ω^)さんの会話「ハゲ狐ってこと?」
ゴードンさんの遠吠え「セレベスト - フェリックス - むらさき」
アングマールさんの独り言「吊っといてなんだけど、
狼が霊能噛みでいけると考える理由があるとしたら、
例えば昨日の●が両偽の場合、霊能噛みで
●吊りきりの流れになるとしたら(実際なった)
既に吊り4最大人外5なんだよな」
滑り込みさんの念話「「き」が抜けた」
ラプラシアンさんの会話「ゴードンの〇が滑り込み投票してるのでここ狐はありえそう」
揺動さん「たまには発言傾向変えてみよ〜みたいな実験に巻き込んでしまったことを…本当に済まないと思っているぅ」
滑り込みさんの念話「本気で言ってる意味を理解でないのだが」
ゴードンさんの遠吠え「あああ」
ゴードンさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
ゴードンさんの遠吠え「あああああああああああ」
ゴードンさんの遠吠え「おつかれ」
極寒さんの独り言「村目二位が死んだ」
揺動さん「お疲れ様です」
双子月さん「お疲れ様でした」
滑り込みさんの念話「◆ハゲさん 「狼見つけて双子月が見つかってる状態でLWが信用勝負視野できるとでも?」」
4日目の夜となりました。(18/10/20 23:03:34)
双子月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハゲさん0 票投票先 → 滑り込みさん
セレベストさん0 票投票先 → 双子月さん
ゴードンさん0 票投票先 → 滑り込みさん
ラプラシアンさん0 票投票先 → 双子月さん
(^ω^)さん0 票投票先 → 双子月さん
極寒さん0 票投票先 → 滑り込みさん
紫苑さん0 票投票先 → 双子月さん
フェリックスさん0 票投票先 → 滑り込みさん
双子月さん7 票投票先 → 滑り込みさん
さくらんぼさん0 票投票先 → 双子月さん
滑り込みさん5 票投票先 → 双子月さん
アングマールさん0 票投票先 → 双子月さん
揺動さん「セウトぐらいの気持ち」
セラフさん「◆フェリックスさん 「すまん狩人」
疑惑の判定」
フェリックスさん「紫苑の●を白く見せており、滑り込み狼、ゴードン真です
私はそこからさらに深読みして真噛みと」
双子月さん「やったあああ」
滑り込みさん「◆ハゲさん 「狼見つけて双子月が見つかってる状態でLWが信用勝負視野できるとでも?」
???」
セレベストさん「理由の長さは同じだが考察の濃さが歴然だ」
極寒さん「じゃあ、どっちにも投票しない!>ラプラシ」
ハゲさん滑り込み吊りで
(^ω^)さん「相方が双子って言ってるし双子指定で〜」
揺動さん「少なくとも村人スイッチは入ってる」
セレベストさん「紫真、滑狂、ゴ狼で推しておこう」
ゴードンさん「うーんうーん」
フェリックスさん◆滑り込みさん 「聞かれて素直に答えるCO渋りは全員素村という都市伝説があってだな」

みなさん、この意味が分かりますか?
滑り込みさん「両方吊って良いぞ?どうせ対抗に狼いるだろ」
ラプラシアンさんじゃ双子月吊り
揺動さん「あーこれは判定入っちゃうわー」
ハゲさん「狼見つけて双子月が見つかってる状態でLWが信用勝負視野できるとでも?」
双子月さんそういや言い忘れてたなwCOないよー
(^ω^)さん「まあCOしちゃったならもうフェリックス吊でいいよ」
フェリックスさん「すまん狩人」
セレベストさん「狼がわざわざ目立つ〇投票するのか…?」
ラプラシアンさん「じゃ双子月とフェリックスのランで」
ゴードンさん「自分視点の最大人外数から計算して、占い候補吊らない理由もないので滑り込み投票します!!」
アングマールさん「占い噛みじゃなく霊能噛みなのはなんでだ…」
極寒さん「狼は信用勝負路線だから、あなたが真なら極寒○って結果が村に残るよ」
フェリックスさんCOありません
ラプラシアンさんじゃ双子月吊りでおk
ハゲさん「その提案ならフェリックス吊るぞ普通?」
双子月さん「フェリックスどうせ非狼だもん…それなら完グレ削りたい…紫苑の為にも…」
フェリックスさん「占い噛まないんだな」
アングマールさん「占い師噛むつもりで狩人探しグレー噛みから、
昨日霊能噛めば勝てるか、噛まないと苦しいと狼が思う展開に変わったということか」
滑り込みさん「◆ハゲさん 「占い噛みが発生しない時点で滑り込みの真がない」
これは何故なんだ?」
極寒さん「じゃあ、占いなさい>紫苑」
ハゲさんラプラシアン、お前ハゲだろ
さくらんぼさん「紫苑が偽で狂人か狐なら昨日霊能かまないだろうしこいつ真狼でおこう」
フェリックスさん「おはよう」
紫苑さん「極寒さん狼薄いかと思ったけどこうなるなら昨日グレー噛んで囲ったという線もあるか」
ゴードンさん「滑り込みがこの結果打つのって躊躇しなかったのかな?」
極寒さんそうするなら、ちゃんとどっちかにCO聞いてください。>ラプラシ
ゴードンさん「フェリックス●は納得いくんだけどいくんだけどってかんじ」
双子月さん「滑り込み僕に●さえ出してなきゃフェリックス●信じてた」
ハゲさん「占い噛みが発生しない時点で滑り込みの真がない」
滑り込みさん「あとは狐だな」
紫苑さん「となると滑り込みさん狂かな」
ゴードンさん「えー滑り込みつろうぜ!!」
セレベストさん「霊より先にハゲ〇投票者噛む理由が分からない」
ゴードンさん「僕も滑り込みの真切っていいと思います!!!!」
ラプラシアンさんじゃ滑り込みさんの●好きな方投票でー
双子月さん「ペロッ…これは吊れた感!」
極寒さん「私も滑り込みさんの真を切りましたよ。」
セラフさん「おつかれさま」
ゴードンさん「噛みがよくわからんなあ」
アングマールさん「おはよう」
極寒さん「おはよう」
ハゲさん「私怨シネマ」
揺動さん「全偽想定しても勝てる盤面というのが何ともムナシイネー」
滑り込みさん「俺の真をいきなり切りやがった
周りの発言よく見てるしハゲと相互誘導だ
先に占い予定を決める」
双子月さん「おはよう」
ゴードンさん理由
3−1霊能噛みの●打ちのパターン
アングマールの言ってた吊れそうな位置に狼がいるかっていうのに納得もいくかなあってかんじ。
噛みがグレー噛みなんでまあ今後の展開次第ってところが大きいけど
昨日の推理してるようで推理してなさそうな感じしたさくらんぼさん占います!!
占い理由から〜って滑り込みの占い理由みてるんかいってかんじ!
紫苑さん占い理由: 完グレは3人。ただ発言を見ても、そんなに狼っぽい人が残っていない気がする、昨日グレーが噛まれていることを見ても、既に初手で囲われている方があると思う。というわけで、ハゲさんとさくらんぼさん、極寒さんの3人から選びます。極寒さんは昨日の考察でも言ったけど囲いについての言及があんまり狼っぽくない。さくらんぼさんはほとんど喋ってないので判断不能。一番中途半端な立ち回りをしているのはハゲさんで、発言が減ったのも潜伏狼が見つかって動揺した狼っぽく見える。というわけでハゲさん占います。
さくらんぼさん「おはようございます」
セレベストさん「おはよう」
紫苑さん「占いCO ハゲさん○」
滑り込みさん「占いCOフェリックス●」
ゴードンさん「占いCO さくらんぼ○」
4日目の朝となりました。(18/10/20 22:56:24)
セラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セラフさんを狙います。 >>> ゴードン <<<
紫苑さんの独り言「占いCO ハゲさん○」
ハゲさんを占います。 >>> 紫苑 <<<
揺動さん「初日に沈んでおいて何ですけど、ちょっと不安になってきたぞ何だこの気持ちは」
セレベストさんの独り言「偽●で自分or霊護衛徹底させてから真占噛む狙い?」
紫苑さんを護衛します。 >>> さくらんぼ <<<
ゴードンさんの遠吠え「霊ころすw」
ゴードンさんの遠吠え「間違えたw」
セラフさんの独り言「●」
ゴードンさんの遠吠え「あ、グレー噛んだんだっけw」
双子月さんの遠吠え「ハゲかなあ」
ラプラシアンさんの会話「基本は紫苑と滑り込み視点を追う感じかなー」
セレベストさんの独り言「ブラストを即消す理由が分からない」
(^ω^)さんの会話「双子先ね〜おk
基本相方に指定任せます」
双子月さんの遠吠え「とりあえず黙って沈みます★」
ブラストさん「◆双子月さんの遠吠え 「…霊能しんでない!!!!」
衝撃の事実」
ラプラシアンさんの会話「ブラスト噛みは全偽よぎる噛みなので先に●確認したい」
揺動さん「◆双子月さんの遠吠え 「霊能死んでる以上明日僕に指定飛ぶと思うんですけど狩COしていいですか!!」
嫌な微妙が半分ぐらい当たってる」
双子月さんの遠吠え「今気付いた!!!!」
(^ω^)さんの会話「気持ちはわからんでもない」
双子月さんの遠吠え「…霊能しんでない!!!!」
ラプラシアンさんの会話「双子先でいいのでは」
滑り込みさんの念話「コンコーン」
ゴードンさんの遠吠え「だめ!!!」
ラプラシアンさんの会話「ゴードンはあんまり真にみえない感じ」
滑り込みさんの念話「紫苑真なのかね」
双子月さんの遠吠え「霊能死んでる以上明日僕に指定飛ぶと思うんですけど狩COしていいですか!!」
揺動さん「グレー噛むのか〜」
(^ω^)さんの会話「これ万が一霊○出たら双子と紫苑どっち先吊りたい?」
ゴードンさんの遠吠え「噛みたいところあります?」
ラプラシアンさんの会話「ブラスト噛みが謎ではある」
ゴードンさんの遠吠え「グレーかむわ〜」
双子月さんの遠吠え「とりあえずお仲間お疲れ様でした!!」
セレベストさんの独り言「占霊噛まず、何でハゲ〇投票者噛み」
ブラストさん「◆ゴードン 「かみ」
◆ゴードン 「霊能」」
ラプラシアンさんの会話「紫苑さんが真にみえる感じ。でもまあ双子さんは吊ってもよさそう」
ゴードンさんの遠吠え「がんばります!!!」
揺動さん「噛みがすっごい嫌な予感するけど、私は気にしないことにした」
ゴードンさんの遠吠え「どんどんまい」
双子月さんの遠吠え「つらいwwwwwww
…つら……」
揺動さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/10/20 22:51:38)
揺動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハゲさん0 票投票先 → フェリックスさん
セレベストさん1 票投票先 → 揺動さん
ゴードンさん0 票投票先 → 揺動さん
セラフさん0 票投票先 → 揺動さん
ラプラシアンさん0 票投票先 → 揺動さん
(^ω^)さん0 票投票先 → 揺動さん
極寒さん0 票投票先 → 揺動さん
紫苑さん0 票投票先 → 揺動さん
揺動さん11 票投票先 → セレベストさん
フェリックスさん2 票投票先 → 揺動さん
双子月さん0 票投票先 → 揺動さん
さくらんぼさん0 票投票先 → 揺動さん
滑り込みさん0 票投票先 → フェリックスさん
アングマールさん0 票投票先 → 揺動さん
極寒さん「つまり、双子月を吊らない勇気」
ハゲさんどっちかは確実に黒特攻だからフェリックスつれないのう
揺動さん「滑り込みちゃんだけ切っとけば無難感強いよねこの村」
セレベストさん「紫苑が一番考察してるなぁ理由」
アングマールさん「後で占い師の内訳が見えてきたら思い出そう」
極寒さん「紫苑とゴードンに信用勝負させればいいんじゃないですか。」
双子月さん「フェリックスって紫苑真切ってるの?」
滑り込みさん「聞かれて素直に答えるCO渋りは全員素村という都市伝説があってだな」
揺動さん「ちょっと疑問なんだけど、指定にしろ●にしろ先にCOなしした方が死ぬのに誰がこぞって先にCOなししたいの…?
これはもうゲーム的な話じゃなくてね…?」
極寒さん「揺動●はそれなりに納得できるのよね」
ハゲさん双子月がゴードン真見てない理由が不明、にも関わらず振動を村目にみてるって全偽追ってんの?
双子月さん「紫苑か。紫苑の信用が上がっていくゥ」
フェリックスさん「偽占い>双子月」
ゴードンさん「なるほどね、アングマールやるじゃん」
ゴードンさん「朝一占いCOしてたやつ」
アングマールさん「狼占いが●出すなら、
例えばフェリックス狼でグレラン危ないけど囲いにくいから●展開にしたいとかありえる。
真と狂人の●という可能性もあるので確定ではないが。」
ラプラシアンさん相方おk
双子月さん「顔文字って誰の○だっけ」
極寒さん「あー、そっちが共有か。てっきり囲われがそっちだと思った。」
フェリックスさん「やっぱハゲ吊ってよかったよな」
紫苑さん「顔文字氏共有だったのね・・・」
揺動さん「ワシとて暇じゃよ」
双子月さん「振動が●なら渋る理由も分かるんだよ」
極寒さん「真にいきなり○もらったら暇になるじゃないですかあ」
ゴードンさん「この2つ●打つのなんなんだろうね〜」
(^ω^)さん完グレ3だしネタバレしておきますねぇ〜
共有CO
アングマールさん「どこかに共有いるのに偽の●が少なくとも1つ以上出るのか」
セラフさんお前の頭だよ!
ラプラシアンさん「まあ双子月は明日吊ります」
揺動さん「吊り逃れの意味ちょっとググってきてくれ、揺動即投票して今すぐ >>フェリックス」
紫苑さん「どんどん盲信してもらって構わないですよ>双子月さん」
ゴードンさん「わりと適当だけど、セレベストが僕真見てる!っていうよりは極寒の方が良いかな〜って思いました>>さくらんぼさん」
ハゲさんさくらんぼはどこ見てんだ
極寒さん「双子月●は狂人っぽい。たとえ双子月が狼であっても狂人っぽい」
フェリックスさん「ないのかよ。素村が吊り逃れするな。利敵行為になりかねないぞ」
ラプラシアンさん「ではCOないようなので吊りで」
揺動さん「ぐるたみん役持ってるかが割とフィフティーフィフティーだから気をつけといたらいいんじゃねってぐらい」
双子月さん「紫苑真でいいんじゃないですかねこれ」
さくらんぼさん「ごーとんの占い理由がわるいからきりたい」
滑り込みさん「双子月吊りだぞ」
セレベストさん「冤罪で吊られた者の投票先、遺言を聞くのも一興」
双子月さん「滑り込み真と思ってたんだけどなあ」
ゴードンさん「かみ」
フェリックスさん「それほぼCOしてないか>揺動」
ゴードンさん「霊能」
セラフさん「双子月からつろっか まあ共有に任せるけど」
揺動さん「ないよ」
(^ω^)さん「なんかそこ●出るのはどっちも納得感ある」
ブラストさん「霊噛みするところをコマンド一つずれたかと思う噛み」
ラプラシアンさんでは揺動さんCOありますか?
双子月さん「うーん」
揺動さん「した瞬間に死が確定するのが嫌だから渋っとく」
フェリックスさん「ゴードン真か。すまん、俺が悪かった」
滑り込みさん「ふん?」
アングマールさん「変な投票してた人が噛まれた」
ハゲさん「ハゲ疑惑噛みか」
揺動さん「とりあえず渋っといていい?」
ゴードンさん占いCO 極寒○
理由
◆極寒さん 「この村では具体的に誰?>揺動さん
私には、ゴードンさんが真に見えるけれど。」

この〜私にはゴードンさん真に見えるけど〜っていう所が何でなのか分からなかったので占いました
双子月さん「おはよう」
さくらんぼさん「おはようございます」
滑り込みさん「占いの話ばっかなのにゴードンには触らないで俺をageて来る
ぐるたみん諦めた狼で身内票まである」
紫苑さん占い理由: いきなり噛まれることを考えると、狐よりは狼狙いが良いかな。となると多弁位置ってことで揺動さんと極寒さんあたりから選びましょうか。極寒さんはダイレクトに私の信用を下げてるけど、(^ω^)さんが囲いに見えるっていうのはあんまり狼には見えない。揺動さんの方は具体的に護衛について言及しているのと、後半に言及は信仰のようなものと言って、あとから言い訳ができるような中途半端な言い回しが気になりました。てなわけで、今日は揺動さん占いで。
セラフさん「○」
アングマールさん「おはよう」
揺動さん「おはよう」
フェリックスさん「おはよう」
セレベストさん「おはよう」
ゴードンさん「占いCO 極寒○」
滑り込みさん「占いCO双子月●」
紫苑さん「占いCO 揺動さん●」
3日目の朝となりました。(18/10/20 22:44:36)
ブラストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラストさんを狙います。 >>> ゴードン <<<
紫苑さんの独り言「噛まれてなきゃいいけど」
ラプラシアンさんの会話「紫苑非狼なら投票から霊能結果は白ぽい」
アングマールさんの独り言「フェリックスにも投票することでぶなんな立ち位置につこう」
紫苑さんの独り言「占いCO 揺動さん●」
セラフさんの独り言「○」
揺動さんを占います。 >>> 紫苑 <<<
滑り込みさんを護衛します。 >>> さくらんぼ <<<
アングマールさんの独り言「だがこれでフェリックス狼だと、身内票入ってると後半まずいな」
ラプラシアンさんの会話「ふむ」
揺動さんの遠吠え「あいあいさー」
ラプラシアンさんの会話「紫煙さんはいまのところ一番信用とりに行ってる感じがある」
揺動さんの遠吠え「まあ紫苑さんが真なら私は護衛日記が変わるな…」
(^ω^)さんの会話「双子はなんか持ってそうだと思いました、まる」
双子月さんの遠吠え「●貰いなら黙って沈むデス。」
揺動さんの遠吠え「まあ占い護衛だろうと真らしき方噛める感」
双子月さんの遠吠え「まーじすか。>霊護衛流行」
セレベストさんの独り言「仕方ない事だが初日誘導はどうにもアレだね」
双子月さんの遠吠え「あー、紫苑ならちょっと喧嘩売っちゃったんで●貰うかも」
揺動さんの遠吠え「霊護衛が流行ってると聞きました」
アングマールさんの独り言「さすがに最初からグレーの狼わからないし
(後半ならわかるとはいってない)
わからないときはひとまず吊り先に投票するほうがいいのではないかと思う。
狼吊ってれば村アピになるし、吊れなくても同じ立場の人物は多いわけだし」
双子月さんの遠吠え「最近占い護衛流行ってるから霊噛み通る通る(フラグ)」
ぐるたみんさん「狼あてたのに」
ラプラシアンさんの会話「COでも潜伏続行でもどっちでもおっけー」
ゴードンさんの遠吠え「なら霊能殺しますね〜」
ゴードンさんの遠吠え「真はむらさきの人でいいと思います!」
双子月さんの遠吠え「が、お仲間の希望あればそちらで全然オッケーです!」
ラプラシアンさんの会話「吊られたくなさそうだったので何らかの役持ちぽいとこ吊れた」
揺動さんの遠吠え「最早真いないようにすら見える、不思議」
(^ω^)さんの会話「明日紫苑噛まれたら潜伏続行して、それ以外の場合はCOする予定です」
双子月さんの遠吠え「○に共有の片割れいるでしょうし後々呪殺出た時の対応の為にも出てる共有か霊能殺したいです」
2日目の夜となりました。(18/10/20 22:39:55)
ぐるたみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラストさん0 票投票先 → ハゲさん
ハゲさん2 票投票先 → フェリックスさん
セレベストさん0 票投票先 → ぐるたみんさん
ゴードンさん0 票投票先 → ぐるたみんさん
セラフさん0 票投票先 → ぐるたみんさん
ラプラシアンさん0 票投票先 → フェリックスさん
(^ω^)さん0 票投票先 → ぐるたみんさん
ぐるたみんさん6 票投票先 → 双子月さん
極寒さん0 票投票先 → さくらんぼさん
紫苑さん0 票投票先 → アングマールさん
揺動さん0 票投票先 → アングマールさん
フェリックスさん4 票投票先 → ハゲさん
双子月さん1 票投票先 → フェリックスさん
さくらんぼさん1 票投票先 → フェリックスさん
滑り込みさん0 票投票先 → ぐるたみんさん
アングマールさん2 票投票先 → ぐるたみんさん
ハゲさん「ハゲ刺したやつラン」
滑り込みさん「ぐるたみん吊れないのはセンスない」
ゴードンさん「ハゲ投票する理由がわかりません!!」
セレベストさん「折角偽を引いたなら特攻する精神を持ちたまえ」
揺動さん「吊りたくないなら黙ってグレランで他に投票しろよ…」
極寒さん「なので、滑り込みの妄言に従ってはいけません>村」
ぐるたみんさん「すなおに序盤はすてつりでいいかと」
双子月さん「えー、ハゲがなんか分からん動きしてるし紫苑もアレじゃない?>極寒」
ゴードンさん「へ?」
フェリックスさん「ぐるたみんさんよりもハゲ吊ろうぜー!」
極寒さん「ぐるたみんが狩ならCOしてくれ、っていう言い方が真」
ハゲさんハゲの陣営はこれまでの調査結果上100%負けるからのう負けてくれると楽しいのう
ブラストさん「ゴードンには悪いけどハゲに投票するね」
極寒さん「グレーに一方的に吊ろうって言ってるのが、真占いとしてはアウト」
ぐるたみんさん「え、なんでじぶん?」
極寒さん「もう信じません。」
揺動さん「紫苑に対する言及は信仰みたいなもんだから…」
双子月さん「相対的に滑り込みの信用が上がっていくゥ」
極寒さん「滑り込みアウト」
紫苑さん「そういう考え方もあるんですね。私は特攻があった時に噛まれて潜伏死する方が怖いのでいつも朝一はさんでます」
揺動さん「初日昼から真見極めようとか、余程手痛い失態してるんでもなきゃやろうと思わないね
そんなん思考リソースの無駄だよ」
セラフさん「2分半の時点でぐるたみん投票済み」
滑り込みさん「ぐるたみん共有じゃないなら吊り」
アングマールさん「だんだん白黒になってくるから目に優しくなるよ」
極寒さん「具体的には紫苑狼、ゴードン真、残りが狂的な奴」
双子月さん「ハゲ分からんからわかりやすくして。
やっぱハゲってサイテーだわ!!!」
ハゲさん「ハゲに突っかかってるやつ全員人外じゃないのかえ」
滑り込みさんぐるたみん吊ろう
極寒さん「そして、顔文字が囲われていると思う。」
フェリックスさん「霊は死んでよさそうとか不穏な事を言わないでください>ぐるたみんさん」
セレベストさん「自分が真ならドコ占うか…ゴードン真を推そう」
極寒さん「だが、紫苑は偽だと思う。」
ブラストさん「ハゲがぐるたみん占ったなら4−1やな」
アングマールさん「いきなり用件を喋る人より挨拶してから喋る人のほうが丁寧なんじゃないか?」
揺動さん「朝一挨拶一番取りやすいの狼だし、挨拶挟むとやっぱ信用落ちるし >>紫苑」
ゴードンさん「ゴードン真占いだけどゴードン真占いに見える理由はちょっとわけわかめ」
極寒さん「挨拶挟んだかどうかはどうでもよい。」
ラプラシアンさん「まあでも結局一番最初に出ているなら挨拶挟むのも結果オーライ」
ハゲさん「これで占いCOしてるように見えたのかいワシより理解力ないのう・・・」
双子月さん「色変えたりしてる紫苑が挨拶挟むてなんかちぐはぐでうーん」
ぐるたみんさん「ハゲさんは占いってことでは?」
(^ω^)さん「この村の上部分、カラフルすぎて目に痛い」
揺動さん「顔文字占いの紫苑 >>極寒」
ブラストさん「待ったハゲのそれはなにかのCO?」
紫苑さん「なんで!?>揺動さん」
ハゲさん「展開がハゲ」
極寒さん「この村では具体的に誰?>揺動さん
私には、ゴードンさんが真に見えるけれど。」
ぐるたみんさん「3−1なら霊は真でよさそう」
揺動さん「紫苑は護衛される可能性捨て去ってそう」
双子月さん「紫苑挨拶挟んでるじゃん」
フェリックスさん「ハゲさんは占いですか?」
アングマールさん「展開がはやい」
ハゲさん「ハゲに優しい世界へ」
紫苑さん「特攻のみ警戒で銃殺ないことを確認し、朝一挨拶を挟んでCOしました」
ぐるたみんさん「おはよう」
ブラストさん「3−1か」
揺動さん「タイピング面倒臭い的な感じの占い理由が一番信用できるって信じてる」
ラプラシアンさん共有CO 相方生存中 グレラン
フェリックスさん「それは速度・・・?」
ハゲさんぐるたみんは容器の蓋を空ければハゲになる

それ以外は・・・ハゲにはできないか味方一人しかいねーとかハゲに厳しい雑草世界にいるハゲです。敗ゲー略してハゲ、センス信用が150%落ちたのう・・・

どう信用とればいいんじゃよ!?
セレベストさん「おはよう」
極寒さん「7秒9秒11秒」
ゴードンさん理由
特に占い隊場所もないので適当にハゲさん占いました
(^ω^)さん「(^ω^)」
滑り込みさん「さくらんぼなら赤いだろ」
双子月さん「おはよう」
紫苑さん占い理由: →が初日さんだったので↑の顔文字さんを占います。対応されにくそうと言えばされにくそうな感じもしますしね。
極寒さん「おはよう」
ラプラシアンさん「おはよー」
ゴードンさん「占いCO ハゲ○」
滑り込みさん「占いCOさくらんぼ○」
紫苑さん占いCO (^ω^)さん○
さくらんぼさん「おはようございます」
揺動さん「おはよう」
セラフさん「霊能CO」
アングマールさん「こんにちは」
フェリックスさん「おはよう」
ブラストさん「おはよう」
それは礼儀
「おはよう」
それは惰性
「おはよう」
それは速度
「おはよう 」
紫苑さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/20 22:32:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴードン <<<
(^ω^)さんの会話「猫村の猫ってことかな?」
ラプラシアンさんの会話「確か猫さんだったと思う狩人COしたの」
(^ω^)さんの会話「(´・ω・`)」
さくらんぼさんの独り言「おはようございます」
ラプラシアンさんの会話「記憶の中だけで番号はわからないかも…」
揺動さんの遠吠え「130で…」
紫苑さんの独り言「占いCO (^ω^)さん○」
揺動さんの遠吠え「あい了解しました」
双子月さんの遠吠え「それでは自由な感じで!120でとりあえず噛みますね」
ゴードンさんの遠吠え「噛みだけやります 130」
(^ω^)さんの会話「マジで!?ログ覚えてたらあとで教えてください」
アングマールさんの独り言「(^ω^)」
揺動さんの遠吠え「じゃあ騙らないってことだけ言っておきます…」
滑り込みさんの念話「GMなんて月に数回しかやらんが」
ゴードンさんの遠吠え「ミスった」
ラプラシアンさんの会話「何回か成功例みたことあります」
ゴードンさんの遠吠え「占いCO 滑り込み○」
(^ω^)さんの会話「まあ占われなかったら適当にCOして適当にやりましょうか」
(^ω^)さんを占います。 >>> 紫苑 <<<
滑り込みさんの念話「匿名でGMやるのが厳しいねえ」
ラプラシアンさんの会話「おお。」
揺動さんの遠吠え「ぐるたみんさんは持っておきます」
(^ω^)さんの会話「相方に指定されて狩人COした末に噛まれるのが私の夢です」
ゴードンさんの遠吠え「私もやりたい事特にないんで自由にやります!!」
揺動さんの遠吠え「ようやくメモを書き終えました」
ラプラシアンさんの会話「進行はおまかせー。」
双子月さんの遠吠え「極寒一点狙いで対応します」
アングマールさんの独り言「カタカナの名前が多い」
ラプラシアンさんの会話「とくに。初日にCOだけしてのんびりする予定。」
双子月さんの遠吠え「やりたいことは別にないんで誰かのプランには従えまーす」
紫苑さんの独り言「GMさん村建て感謝」
ハゲさんの独り言「(゜゜;)ハゲは人外の法則とは一体いずこへ・・・」
滑り込みさんの念話「GMサンキュー」
(^ω^)さんの会話「何かやりたいことあるならなるだけ合わせるけど
やりたいことある?」
極寒さんの独り言「村立てありがとうございます。」
ラプラシアンさんの会話「たしかに…」
ゴードンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
揺動さんの遠吠え「よろしくー」
(^ω^)さんの会話「こんばんは」
双子月さんの遠吠え「よろしくでーす」
(^ω^)さんの会話「メッチャ占われそう」
ラプラシアンさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/20 22:28:12)
紫苑さん「よろしくお願いします」
アングマールさん「私が真の滑り込みだ」
双子月さん「よろしくです」
ハゲさん「はやっ」
揺動さん「よろしく」
ブラストさん「よろしく」
kariさんがセラフに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始」
kariさんがアングマールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アングマールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:27:12)
kariさんがブラストに名前を変更しました。
kariさんがハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが滑り込みに名前を変更しました。
滑り込みさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:25:40)
kariさんがゴードンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変え次第開始」
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
kariさんがセレベストに名前を変更しました。
kariさんが極寒に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認終了」
kariさんがぐるたみんに名前を変更しました。
さくらんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:23:56)
kariさんがフェリックスに名前を変更しました。
kariさんが(^ω^)に名前を変更しました。
kariさんが双子月に名前を変更しました。
kariさんがラプラシアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし全員21分以上」
kariさんが紫苑に名前を変更しました。
kariさんが揺動に名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:22:09)
双子月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:21:38)
ゲームマスター「あと4名」
フェリックスさん「こんばんは」
揺動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:20:25)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
紫苑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:20:11)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:20:07)
極寒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:19:40)
ぐるたみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:19:27)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
(^ω^)さん「こんばんは」
ラプラシアンさん「こんばんは。」
セラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:19:10)
ゴードンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:19:04)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:19:03)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:18:59)
セレベストさん「こんばんは」
ハゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:18:41)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:18:33)
ゲームマスター「もし上村にいたなら教えてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラストさん「ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 22:16:37)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る