過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
右代宮留弗夫
フルフル ◆wcbJgYetB6
[村 人]
(生存中)
 
 
古戸ヱリカ
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮真里亞
◆PRpFTyRR8k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮夏妃
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくたろう
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
呂ノ上 源次
ゲス ◆JEV9FVxtQE
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮戦人
◆dI7ziRWXFk
[占い師]
(生存中)
 うーうー
 
右代宮楼座
にんにく堂 ◆DGdGULfeQA
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮えんじぇ
文月みさき
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
マカーブル ◆jaBq616JlY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮蔵臼
しんぢ ◆3RDjeTmx96
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮理御
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 よろしく
 
右代宮キンゾー☆
メガ☆マリ ◆YYqq8BJqMo
[村 人]
(生存中)
 
 
郷田俊朗
アイトカ ◆1Np/JJBAYQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
けるける ◆VAdCvHU7zU
[狂 人]
(生存中)
 
 
紗音
◆OniOngpJKM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第209回うみねこ翼 隙間産業を畳む村 〜 152361番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮蔵臼さん「PS」
右代宮夏妃さん「あなた、お疲れ様でした!やってるところまでしかわからないのは仕方ないです、次回があれば家族そろえばいいですね。
理御もあなたも、ありがとうございました。
それではまたどこかで。」
右代宮理御さん「か、母さん…!(こちらこそ楽しいやり取り感謝です)>夏妃さん
知らないのが当然かと…(ダイナミックネタバレすみません;;)>蔵臼さん」
右代宮蔵臼さん「私はよくできた妻と娘だ。娘の存在すら知らぬ父など不甲斐ないばかりだ。」
右代宮夏妃さん「理御ならどんな姿でもきっと可愛いです。
色々無茶ぶりにお返事をくださってありがとうございましたww>理御」
右代宮理御さん「ログを見返したら夏妃母さんの深い愛に感服しました。
私は食パンをくわえて走らないですが、母さんが言うなら今度やってみましょうか…」
右代宮理御さん「わかめて始めたのが遅かったのでうみねこ村はもう建たなくなっていたのですよ。もし全盛期に始めていれば今頃顔馴染みになっていたかもしれませんね>真里亞ちゃん」
右代宮夏妃さん 第210回うみねこ翼 村々村が立ったようなのでまだまだムラムラしてる方はぜひ行きましょう!!!
ゲームマスター「次村は別GMが建ててくれましたよ
参加できそうな方はどうぞ入ってみてくださいな」
呂ノ上 源次さん「>>蔵臼様
そうですね、真里亞様に縄が届くかは可能性は低いでしょう。
が、縄が唯一届くとすればこのルートでは(10人時)」
呂ノ上 源次さん「>>蔵薄様
いえ、信用勝負ではないですね。人外数が不明瞭過ぎる為に、1人の真をほぼ決め打ち、もう1人のサブ視点を追い掛ける
これくらいの進行と思います。理御様視点のみ人外の数が本当に謎なので。」
右代宮真里亞さん「リアルうみねこご新規さんがいるのは素直に嬉しいよ。
真里亞も年末までにはCS版全部終わらせるよ!」
右代宮蔵臼さん「GM、おそらく皆おかわりを欲するかもしれぬが、私はまだEP6の途中でな、次村は遠慮させてもらおう。
GM村建て感謝、参加者同村またよろしくだよ。フフフフフ。」
右代宮蔵臼さん「源次、そのような未来はほぼないと断定できるな。
なぜならば戦人吊りで残り二人の占いの信用勝負、ということになればもっとも吊る可能性のあるのはパンダである親父殿だよ。ベアトリーチェ真を考慮に理御の〇を吊るのであるならばなぜあって狐の真里亞を吊る?視点飼いもいうるのでベアトリーチェは真里亜を占えばよいではないか。」
ベアトリーチェさん「うーむ おかわり立てたらくるか?」
ゲームマスター「ベアト視点だと真里亞●出すには霊能真狐主張でしたっけ」
郷田俊朗さん「GM村たてお疲れ様でした、次回は猫鍋に挑戦してみようと思います、それでは」
呂ノ上 源次さん「それではお疲れ様でした。」
呂ノ上 源次さん「等と言っていますが私は家具。
偽●を期待していたのですが…ぷっくっく、上手くいきませんね。」
右代宮戦人さん「GM、同村した皆ありがとな! 暖かく迎え入れてくれたことに感謝するぜ。
まだどこかで会ったらよろしくな。シーユーアゲイン、ハバナイスバディ!」
郷田俊朗さん「ああなるほど」
ベアトリーチェさん「確かになあ >紗音」
右代宮キンゾー☆さん「状況に翻弄されただけの人生だった でもたのしかったです(

GM、村建て感謝 皆、お疲れ様」
右代宮戦人さん「詰み計算、難しいな……」
右代宮理御さん「それではGM卿村建てありがとうございました。
うみねこ村に参加したのは初めてですがとても楽しかったです!
同村した皆様もありがとうございました。またどこかで!」
呂ノ上 源次さん「10人時点で理御様の灰は3、2手を占い吊りに回せば不幸な真を演じつつ、残り1人の色も確定するだろう?
●●で内訳を真狼狐-真狂主張をするかもしれないが。」
郷田俊朗さん「あれ、そうなんです?>源次」
右代宮夏妃さん「GMは村建てありがとうございました。」
郷田俊朗さん「真里亞様○&郷田グレラン死でほぼ狼勝ちなくなりましたから・・・」
呂ノ上 源次さん「>>紗音
いや、グレと言いつつ実質は理御様の白も吊り範疇だ。
何故ならほぼ理御様視点では6人時点で完結出来る。」
紗音さん「真里亞さま吊るなら理御さま偽で決め打ちになりますし、
ベアトリーチェさまはお館さまに●をすでに出していらしたのでベアトリーチェさま視点で真里亞さま人外にするのは困難です」
右代宮蔵臼さん「たしかにワンチャン理御は残れる可能性はあった。共有の指示に安易に背くのであるならばな。朝一で偽主張してる私が娘に投票せず、戦人に投票すれば狼勝ちの可能性はかなり高かったであろう。だが右代宮家次期当主としてそのような無体をするわけにはいかぬ。」
右代宮理御さん「その日記、少し見たみたかったですねw>郷田さん」
紗音さん「ただ戦人さま吊ると真里亞さまは理御さまより先に吊るのが不可能になりますね」
呂ノ上 源次さん「戦人様→ベアトリーチェ様→グレ吊り→最終日でしょうか。
狐指定が飛ばない限り厳しいですね」
郷田俊朗さん「いえ」
ゲームマスター「吊りがブレる可能性に賭ける、がやはり最善になるのでしょうか…はて」
ベアトリーチェさん「うーん最後戦人吊ってればまた違ったか」
郷田俊朗さん「「究極のフルコースを見つけに行くモンスターハンター日記」
この狩人日記は未完に終わる」
呂ノ上 源次さん「GMも有難う御座います。久々にこの源次、童心に帰ったキモチでございます。」
右代宮留弗夫さん「みんなお疲れ様だぜ。久々のうみねこ村楽しかったんだぜっぜっぜ」
右代宮理御さん「ベルンカステル卿、郷田さん、ありがとうございます…
自ら信用勝負を仕掛けておいて吊られてしまうとは情けないですね。精進します。」
右代宮楼座さん「ヱリカちゃん、お疲れ様。狐対応大事……」
右代宮夏妃さん「楽しかったのならそれが何よりだと思います。>戦人君
初めての役職って何引いても緊張するから今日は本当にお疲れ様でした」
郷田俊朗さん「(私よりはましです)>夏妃様」
右代宮戦人さん「縁寿もGMもありがとな。あったけぇ……皆があったけぇよぉ……」
紗音さん「(すみません初日の印象だけだと戦人さま偽に見てました)」
ゲームマスター「偶数だからLWCOしてもやっぱり厳しい気がしますね」
郷田俊朗さん「相方お疲れ様でした。
自ら進んで占い騙って信用勝負はなかなかにできないことです」
右代宮夏妃さん「(特に推理する前に死んだとは言ってはいけない)」
右代宮夏妃さん「久しぶりにやると楽しいですね
また機会があればぜひやりたいです。」
右代宮えんじぇさん「くやしいからそのうちえんじぇ村を建ててやるんだから!」
古戸ヱリカさん「楼座!いいんです
あなたはよくがんばりました(エリカ感なし)」
呂ノ上 源次さん「ベアトリーチェ様もかなり勝負手でしたね。
しかもまんまと戦人様の信用が自分の中で落ちてしまいました」
右代宮蔵臼さん「だが戦人吊り主張が多い中でまだマシな選択だったかもしれんな。」
右代宮戦人さん「夏妃おばさん、ありがとよ……ああ、緊張したけど楽しかったぜ!初めての占いで内心ガクブルだったが、久々のうみねこ村に混ざれたことも本当に嬉しいんだぜ。」
郷田俊朗さん「私の動きで占える人はなかなかいないと思います・・・>さくたろう」
ベルンカステルさん「いえいえ、理御に任せる形になっちゃって悪かったわ、お疲れさま」
ゲームマスター「戦人くんはよく頑張っていらっしゃいましたよ
理御さんのLWCOはグレー数的にどうなんでしょうかね」
郷田俊朗さん「あの展開ならLWCOせずともワンチャン生き残れた可能性ありますね・・」
さくたろうさん「郷田さんを吊られる前に囲った方が良かったかもうりゅ」
呂ノ上 源次さん「真里亞様はおめでとうございます。
狐勝利は尊い物。」
古戸ヱリカさん「お疲れ様でした!
相方お疲れ様です!グレーで吊れてるとは思わないよね!」
紗音さん「ベアトリーチェさまは理御さま●お館さま●を出していらっしゃいますし」
右代宮理御さん「ベルンカステル卿、郷田さん、ベアトリーチェさんには一矢報いることができず申し訳ありません。」
右代宮楼座さん「上手く村を導けなかったわね……ごめんなさいね」
右代宮えんじぇさん「お兄ちゃんはよい占い師だったよ、えんじぇが保証する。」
右代宮夏妃さん「理御は頑張ってて最後まで可愛かったです」
右代宮キンゾー☆さん「お疲れ様 これは凄い」
右代宮留弗夫さん「初日おまえ…おまえー!おまえおまえおまえーっ!!!!」
呂ノ上 源次さん「スライダーもびっくり」
右代宮戦人さん「お疲れ様だぜ……。次占おうと思ってたのは留弗夫おじさん。全然駄目だったぜ……」
紗音さん「LWCOは戦人さま真を公言するのでできなくとも仕方ないと思います」
右代宮夏妃さん「戦人君は戦犯ではありませんよ、経験をつめばいいのです>戦人君
勝ち負けより楽しかったならいいのですが」
郷田俊朗さん「真里亞様おめでとうございます
郷田特製のハンバーグをどうぞ」
右代宮真里亞さん「マジカルマリアWIN!」
右代宮楼座さん「真里亞が偽!お疲れ様…っていうか初日ぃいいいい」
ベアトリーチェさん「戦人が狼だと思っちゃったぜ☆」
ゲームマスター「占い結果ハチャメチャ被ってるのが面白かったですねぇ」
右代宮理御さん「お疲れ様でした。LWCOはした方がよかったでしょうか。」
右代宮えんじぇさん「お疲れ様ー 見よこの隙のない噛みと吊りの構成!」
右代宮蔵臼さん「これは驚いた」
右代宮戦人さん「戦犯CO!!!皆すまねぇ!!くそくそひいいいいい」
郷田俊朗さんお疲れ様でした!

さくたろう様は熊ではなく猫でした!!
熊肉ならまだしも猫肉は色々と問題になりませんか!!!
ベアトリーチェさん「てへっ」
右代宮夏妃さん「お疲れ様です、真里亞ちゃんおめでとう。」
呂ノ上 源次さん「ぐっ、申し訳御座いません!」
右代宮留弗夫さん「お疲れ様。真里亞ちゃんおめでとうな!」
ゲームマスター「お疲れ様でございます…ほっほっほ」
さくたろうさん「・3・」
右代宮留弗夫さん「Oh!」
ベルンカステルさん「お疲れさまでした」
紗音さん「お疲れさまでした 真里亞さまおめでとうございます」
妖 狐」の勝利です!(18/10/20 22:29:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
右代宮戦人さん4 票投票先 → 右代宮理御さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮理御さん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮理御さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮キンゾー☆さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮理御さん5 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮理御さん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮理御さん
ゲームマスター「一足お先に阿鼻叫喚★」
郷田俊朗さん「ああああああ」
右代宮えんじぇさん「らめええイっちゃうううう(村が)」
古戸ヱリカさん「まさかグレー速攻吊れてるとは思わないよね汗」
ゲームマスター「ぷっくっく、皆様ゲームは如何ですか?
こちらは霊界のゲストが増えたおかげで仕事も倍増でございます」
紗音さん「理御さま吊りは戦人さま視点でグレーのLW頼りになる吊りですのに…」
右代宮キンゾー☆さん「吊りは4か占いに居る人外2を吊る?呪殺見たいから、あまりしたくないがなー」
さくたろうさん「源氏にさんせーかなって」
ベアトリーチェさん「よろこべ理御とやら今日は占い吊りだそうだぞ よかったなァ?」
右代宮留弗夫さん「ない>楼座
理御はベアトの●だし戦人視点でもそこ狂じゃねえしな」
右代宮蔵臼さん「攻める吊りだな、それは。」
ゲームマスター「あっ」
右代宮えんじぇさん「ああ…らめぇ…」
右代宮夏妃さん「理御指定入っちゃいましたねぇ」
呂ノ上 源次さん「反対意見を出させていただきます
・ベアト様が狂人の立ち回りではない
・よって戦人様が一番偽を見れる
以上で戦人様吊りを考えております」
右代宮理御さん「気が急いて小文字で話してしまいました。
とりあえず今日は占い候補から吊り、これだけは確約してほしいのです。」
紗音さん「あっ」
右代宮真里亞さん「でも占い結果被ってるのが少し不思議。
あからさまに過ぎる気もするし、偶然にしては連続でよく被るなと。」
右代宮留弗夫さん「親父に●被せてきてんのがよ、すげえ狂くせえんだよな…
で、ベアトが狂だとしたら戦人真ってことになんのか?」
右代宮楼座さんりおんくん吊りたいけど反対意見あればどーぞ
ベルンカステルさん「理御が真里亞に白出しちゃった以上今日ベアトリーチェ吊ってくれないと勝ち目はない感じかしら」
ベアトリーチェさん「次期当主は賢明だなァ だがわかりやすい結果というのも黄金の魔法を実現するには必要でな>蔵臼」
右代宮蔵臼さん「楼座は子供だと思っていたが、右代宮の血をちゃんとひき立派になったな。>占い吊り」
ゲームマスター「他二人がはっきりしすぎなところはありますが、理御さんだけ内訳が不明瞭ですね」
さくたろうさん「あ、ごめん間違った
噛みの時系列勘違いしてたてへ☆」
右代宮理御さん私視点最大4吊り4人外。
今日は対抗から処刑してほしいです。昨日のグレランでまず狼は死んでいないので、より狼らしい戦人は残して、今日はベアトリーチェを処刑してください。
呂ノ上 源次さん「占いつりは良いのですが、誰を落すか決めておられますか?>>魔王楼座様」
右代宮留弗夫さん「俺も占い吊りてえな>楼座」
右代宮キンゾー☆さん「戦人は、自分の〇に対抗から●を出されたことに突っ込みないのか?んん?」
右代宮真里亞さん「そうだね、今日は占い切ったほうがいいと思うよ。
戦人切るか理御切るか迷うけど。」
右代宮戦人さん「残り吊り回数は4回だ、金蔵のじいさんは無駄吊りにしかならねぇ。俺の○でもある、村視点吊りたくなるかもしれねぇがここは俺を信じてくれ……!!」
郷田俊朗さん「さくたろうはライオン!つまり猫!>郷田さん(その時郷田に電撃走る)」
ベルンカステルさん「お疲れさま」
紗音さん「> 狼視点では理御さまと戦人さまで真贋ついてなかった状態です
ここがおかしかった 理御さま狼ですし」
右代宮楼座さん「占いを吊りたいところなんだけど、賛成反対意見ある?」
さくたろうさん「ん、占い先が悪いというわけではなく、「そういう理由で共有噛みではなかっただろう」と思ったのでボクの中でベアト偽っぽくなったうりゅ」
紗音さん「あ、朝一で考えてた文章の理御さま視点ちょっとおかしかったので死ねてよかったです」
右代宮キンゾー☆さん「狩人と狐探しと思えば、狼視点、わしの扱いは他と同じだろ?>ベアト」
古戸ヱリカさん「グレラン精度高い(汗」
右代宮理御さんベアトリーチェさんの占い結果、読みにくいですが解読したところ金蔵●って言ってるんですよ。こんな見事な狂アピに騙されちゃいけないです。
右代宮蔵臼さん「やはり親父殿は亡霊であった。
しかし、その占いはわかっていたが故、いささか無駄な気もする。>ベアトリーチェ」
ベアトリーチェさん「まあ金蔵はLW候補で飼い殺すがよかろう」
右代宮真里亞さん「源次さんに2○で、ベアトが金蔵おじいちゃんに●。
ベアト視点では結構簡単な内訳っぽいよね。」
呂ノ上 源次さん「現状ベアト様狐読みしています。
一番それを把握できる理御様がベアト様占いに踏み込めないのは無念ですね」
右代宮留弗夫さん「理御も戦人も占い先被ってんのか…」
右代宮真里亞さん「紗音は昨日、一昨日の発言からして村っぽい気がしてたんだけど、噛まれちゃったかあ。」
右代宮戦人さん「また理御と被ってんのかよ!?嘘だろ、思考を読まれてるってのか!?」
右代宮えんじぇさん「紗音お疲れ様だよ。」
ゲームマスター「おいしそう…!?!?(ガタッ

…いえいえ、何も。紗音さんお疲れさまですよ」
右代宮キンゾー☆さん「おはよう」
右代宮留弗夫さん「頭こんがらがってきたんだが、占いの内訳は
戦人視点:ベアト狂、えんじぇ真、理御ーベルン狼(それかどちらかが狐) 真狂狼ー真狼
ベアト視点:戦人狂、理御狼、えんじぇかベルンどちらかが人外 真狂狼ー真?
でいいんだよな?
…ベアトは狼や狐ではない…と思うぜ。狼なら最初に出てくるか潜りそうだし、狐だとしてもわざわざ出てくるか?って気はする。」
さくたろうさん「戦人とベアトの双方の視点で蔵臼は非狼よりなのが見えるはずの投票だと思うけどどううりゅ?」
右代宮留弗夫さん「おはようさん」
右代宮真里亞さん「戦人視点内訳も真狂狼―真狼だから自分の霊印象とは違う感じ。
そうするとベアトが真っぽく見えてくるよ、うー。」
呂ノ上 源次さん「理御様に質問です。
「出方から狐はなさそう」これについて聞きます。2-2狂人潜伏で共有噛みきり
ここから狂人が占い候補でどちらが狼か判らぬのに●を貴方様に打ちますか?
ベアト様狂であれば両者に●を打つかと思われます。確実に偽を伝える意味で。
狼2騙りの襲撃では無いと思いますが、如何お考えで?」
右代宮夏妃さん「紗音、お疲れ様です」
右代宮蔵臼さん「本日は占いを吊りたまえ。対抗占いで銃殺狙いのベアトリーチェを狂人主張する戦人だけは真占いがないであろう。」
右代宮えんじぇさん「さくたろうはライオン!つまり猫!>郷田さん」
ベアトリーチェさん昨日の夏妃噛みは誰かが言っていたが確かに違和感があるな。
金蔵を噛む盤面であろう普通はな。
しかし噛めなかった。狂人と狼による囲いが成功したとにらむぞ。
よって占う。結果は●だ!くくくく!人狼どもの浅知恵なんぞ妾にかかれば
ほれ、この通りよ。
右代宮戦人さん>「紗音は暫定村寄り。「その発言がお館さまから〜」下りは良い観点かと。
現状は蔵臼様が狼寄りといった所。ローラー思考停止は私もですが。
急にベアトリィィィィィィチェ様に視点が飛ぶのはネタでないなら幾分奇妙で御座います。
占っていただきたいのは噛みの意図に思いを馳せた真里亞様。」

グレーの中から村寄り、あやしいところを見つけようとしてくれるのは心強いな。
だが、3日目の時点で占い両偽を言っていたのも源次さんだ。
内訳が見えてる狼じゃないのか? と思って占ったが○だったな……せめて呪殺が出ればいいんだが。
狐にしては目立ってる印象だし、村だろうな……。くそっ、○しか引けてねぇ……!!
紗音さん「おはようございます
【戦人さま視点】
ベアト○、縁寿○からベアト狂、縁寿真、同時にベルン狼が確定
つまり理御狼の真狂狼―真狼か理御狐の真狂狐―真狼
わりとありそうですね、これ 狼視点では理御さまと戦人さまで真贋ついてなかった状態です
共有→理御さまの○の奥様噛みから、占い噛みに発展しないのは若干悠長な気はしますが
「占いの真贋がついてない狼の噛み」としてはわりと妥当です

【ベアトリーチェさま視点】
戦人○、理御●から占いは真狂狼で確定
霊能は真狐、真狼どっちも可能性だけならありますが
狼視点ではお館さま、縁寿さまの中身にもよりますが真狼―真狼か真狼―真狐に見えた噛みですね共有→夏妃奥様噛みは

【理御さま視点】
すみませんまとめきれずに朝です」
ベアトリーチェさん占いCO 金蔵●!
右代宮夏妃さん「戦人くん占い初めてでこれは大変ですねぇ。
応援してます、勝ち負けより楽しんでほしいですね。」
右代宮理御さん右代宮戦人さん 0 票 投票先 → 郷田俊朗さん
ベアトリーチェさん 0 票 投票先 → 郷田俊朗さん
対抗二名の投票を見るに、このグレランでまず狼は吊れてないでしょうね…

理由
◆呂ノ上源次 「占い初日は昨日の御館様占いが後々噛みたい白狙いの占いにしか見えませんでしたので。」
◆呂ノ上源次 「占いを落すならベアトリーチェ様。
グレ指定なら蔵薄毛様でしょうか」
上の考察は言ってみれば金蔵○が透けている視点なんですよね。
そうであれば、昨日まで出ていた占い候補は偽で見ているはず。なのに占いを落とすならベアトリーチェというのがちぐはぐに見えてしまいましたね。
右代宮楼座さん「おはよう」
右代宮戦人さん占いCO、源次さん○だ。
右代宮真里亞さん「うー、おはようだよ。
ベアトが理御に●出してるから、理御が噛まれた時点で
ベアト偽だし、ベアトに○出してる戦人も偽なんだね。
真里亞に○出してくれてるのは嬉しいんだけど、これはちょっと
人外さんの可能性高いんじゃないかな?狼より狐っぽいけど。」
さくたろうさん「オマエラ、おはようございます」
右代宮理御さん「占いCO 呂ノ上源次○」
5日目の朝となりました。(18/10/20 22:22:06)
紗音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗音さんを狙います。 >>> 右代宮理御 <<<
右代宮戦人さんの独り言「占い初めてなのをここでCOしておくぜ……手震えてるんだぜ。ログ読むのと全然ちげえし村人よりやることが!おおい!!」
右代宮えんじぇさん「郷田さんは さくたろうを おいしそうだと思っていた…!?(その時縁寿に電撃走る)」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「囲い噛みが何かしらヒントになるんじゃないかと思うんだが……衰えたな、わし」
郷田俊朗さん「あれさくたろうって熊だっけ?」
右代宮楼座さんの会話「いやちがうか」
ゲームマスター「戦人くんの占い結果は…霊能〇弁当〇狂人〇ですか、ほっほ…」
郷田俊朗さん「4日目みなさん真剣に推理してたのに私だけさくたろう美味しそうとしか考えていませんでした・・・これは反省ですね」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「夏妃、郷田、お疲れ様だ」
右代宮楼座さんの会話「いやー、ベルンが●だとしたらあんな出方する必要が……?だよね??いまさらですが」
右代宮楼座さんの会話「ベアト、真かな……」
ゲームマスター「狼側としては銃殺隠したいでしょうねぇ…吊り減りませんし」
右代宮えんじぇさん「共有者も人狼も一人でパニくりながらがんばっている…これが片翼の精神…!(てきとう)」
郷田俊朗さん「真占いのグレ広いですねぇ〜(煽り」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「うーむ」
右代宮理御さんの遠吠え「 」
右代宮理御さんの遠吠え「 」
右代宮楼座さんの会話「プレッシャーで思考が固まるのよ」
右代宮えんじぇさん「おにいちゃん…はやく対抗の〇に着手して…おにいちゃんの〇すっくないんだよ!!」
右代宮真里亞さんの念話「だって銃殺狙いだったら今日明日じゃないにしろ絶対狙われるポジションだし。」
右代宮楼座さんの会話「ちゃんと考えよう。」
ゲームマスター「遺言はご自分で直接伝える方向でお願い致します(りーあっ★)」
右代宮楼座さんの会話「一番苦手なのよ!共有ってやつ!!!ぅうおおおおおおお!!!」
郷田俊朗さん「あっ遺言システムはないのか」
右代宮夏妃さん「郷田、お疲れ様です」
右代宮真里亞さんの念話「うー!ベアトが真なんだね!
これは生き残れる気がしないよ!」
右代宮理御さんの遠吠え「 」
右代宮理御さんの遠吠え「一人になるのは寂しいです。どこまでやれるかわからないですが、頑張りますね。」
呂ノ上 源次さんを占います。 >>> 右代宮戦人 <<<
郷田俊朗さん「◆郷田俊朗さん 「ぐれらん ふらんばん」
◆呂ノ上 源次さん 「グレラン(重火器)」
◆さくたろうさん 「うりゅりゅ」

源次さんと一緒にさくたろうを狩りに行きました
郷田が一乙しました

遺言でお願いします」
右代宮えんじぇさん「郷田さんお疲れさま。」
ゲームマスター「調理されてしまいましたねぇ」
ベルンカステルさん「お疲れさま」
右代宮理御さんの遠吠え「郷田さんお疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(18/10/20 22:17:09)
郷田俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮戦人さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
紗音さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
右代宮蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → さくたろうさん
右代宮キンゾー☆さん0 票投票先 → さくたろうさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮理御さん0 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 郷田俊朗さん
さくたろうさん2 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮留弗夫さん2 票投票先 → 郷田俊朗さん
郷田俊朗さん5 票投票先 → 右代宮蔵臼さん
右代宮夏妃さん「狐狙いだとしたら、うん、それくらいはっちゃけたつもりもあるなぁって開き直ります!理御が可愛いから仕方ない。」
ゲームマスター「ぷっくっく、再投票は一回だけなんだからねっ
という奴ですね。」
再投票してください。
右代宮夏妃さん「村としては追加COにもびっくりで最初は混乱しそうですねぇ>えんじぇちゃん
私は狩人狙いで噛まれたなら村としては仕事したと思ったのに……初日狩りとは、村は運ないですねぇ」
ゲームマスター「右代宮戦人さん、右代宮蔵臼さん、右代宮理御さん、右代宮留弗夫さん、投票をお願いします。」
ベルンカステルさん「真狂(狐)−真狼で初日に共有噛む理由がなさそうだから潜伏狂目線でも真狼ー真狼っぽく見えてると思ってたわ」
ゲームマスター「17人村でシレッと3-2になっちゃう時点で相当面白いですね」
古戸ヱリカさん「狂人としては狐騙りみたけど誤爆した感じかなぁ」
右代宮えんじぇさん「えんじぇも結果見てびっくりしたんだ
でもこの追加COで村にも 真狂狼-真狼 の狐みつけなきゃの危機感が芽生えたはず>おばちゃま」
ゲームマスター「投票はエレガント&ジェノサイドでございます」
郷田俊朗さん「ぐれらん ふらんばん」
右代宮蔵臼さん「ベアトリーチェ狂人主張の戦人は、魔女の手先と認定する。」
紗音さん「理御さま視点の人外の動きがよく分かりませんね…」
呂ノ上 源次さん「グレラン(重火器)」
さくたろうさん「うりゅりゅ」
ベアトリーチェさん「にしても銃殺出なかったのは痛手だな まあこれからはりきっていこー☆(グリコ」
右代宮理御さん「ベアトリーチェさんの占い理由、狐狙いで私占ってるんですよね。
これっておかしくないですか?」
右代宮キンゾー☆さん「紗音の内訳推理がありがたい そか、戦人視点に限れば、確定してるのか」
呂ノ上 源次さん「占いを落すならベアトリーチェ様。
グレ指定なら蔵薄毛様でしょうか」
右代宮楼座さんグレランね
ゲームマスター「インゴッド突きつけられると普通はうれしい気がするのですが
怯えてしまうのは楼座さんでしたら仕方ないんでしょうね」
郷田俊朗さん「ベアト様と戦人様は2騙り濃厚の配役というわけですか・・・・」
右代宮留弗夫さん「で、ベアト視点では戦人狂の理御狼で狐騙りか狼2騙り確定ってことか」
右代宮楼座さん「ちょっとグレランしましょうか。」
紗音さん「ところでグレランなんでしょうか?」
右代宮夏妃さん「人狼2騙りとかびっくりですね正直」
右代宮蔵臼さん「この噛みからベアトリーチェがもし真占いであるならば、親父どので昨日両偽が判別ついた、と推測させてもらうよ。
夏妃噛みは狐囲い確認噛みだ。・・・ううう・・・夏妃」
呂ノ上 源次さん「ローザ様がさっきから黄金のインゴッドを眉間に突きつけていて怖いんですが」
紗音さん「戦人さま視点では真狂狼―真狼で完全に固定ですよね?
一応理御さま狐で真狂狐―真狼も、内訳的にはありますけど」
さくたろうさん「となると、理御が噛まれた瞬間に残りの占いは同時に破たんするうりゅね
あぁ、呪殺主張は出来るかもしれないけど(だからこそ「占うな」って言うべき? うりゅー?)」
右代宮真里亞さん「戦人がベアトに○で、ベアトが理御に●で、理御が真里亞に○。
数珠つなぎみたいだね、きひひ!
真里亞は戦人にイタズラでもしちゃおうかな!」
右代宮留弗夫さん「あーベアト占ってて結果○か…ってことは戦人視点ではベアト狂なんだな」
呂ノ上 源次さん「占い初日は昨日の御館様占いが後々噛みたい白狙いの占いにしか見えませんでしたので。」
右代宮理御さん「ベアトリーチェさんは実質私みたいなものなので占い候補はみんな仲良しです。」
郷田俊朗さん「といいますか潜伏占い出てるのにびっくりするぐらいグレーが広いですね
これも全て確定○になった金蔵様が悪いのですが」
右代宮蔵臼さん「追加語りはまったくもって魔女らしい実に魔女らしい。占い先は決して悪くないがな。」
ベアトリーチェさん「ところで理御とは誰だ?右代宮家にそんなやついたかあ?」
ベルンカステルさん「紗音狼じゃないとかなり微妙な形の追加COだと思うけどどういう狙いなのかしら」
右代宮キンゾー☆さん「源次よ、わしよりも共有の楼座に投げようではないか」
右代宮戦人さん「ベアトも対抗だって!?狂人占っちまったのかよ……!!」
右代宮理御さん「あら、ベアトリーチェさんが出てきましたね。
この出方だと狐はなさそう。狂人目かなと思います、真に●打ちしているので一発で狼にも偽だとアピールできていますし、敵ながらあっぱれです。」
右代宮留弗夫さん「占い初日を匂わしてたのは源次さんだぜ>兄貴
◆呂ノ上 源次さん  「源次○8歳 占い師はいないのではないかと両名の理由を見て疑う。」
これ」
ベアトリーチェさん「うむ戦人と妾はベストカップルだからな!照れるなァ」
郷田俊朗さん「正直この村では潜伏占いが出てもそこまでは驚きはしませんが・・・」
右代宮夏妃さん「今日はこう言おうと思っていたのに…。
昨晩ひらめいたんです。
おっちょこちょいな理御には、食パンをかじりながらセーラー服で走ってほしい…そう思いました。
源治、撮影係が必要だと思いませんか?」
右代宮真里亞さん「うー、ベアトイタズラ好きの潜伏好き?」
右代宮えんじぇさん「理御ちゃんそこはまずい…からの 魔女の本領発揮…」
紗音さん「えーと、戦人さまとベアトリーチェさまは相互○ということでよろしいです?」
右代宮キンゾー☆さん「!? 来ました 占い候補3人目ェ!」
右代宮蔵臼さん「夏妃ィイイイ、なんてことだ・・・・」
右代宮戦人さん「○しか引けねえな……早いとこ呪殺出したいところだな」
右代宮夏妃さん「お疲れ様です皆様」
右代宮楼座さん「3−2?」
右代宮留弗夫さん「夏妃姉さんって理御の○だよな、とうとうとした瞬間にまた一人占いCOが増えていたの巻き」
呂ノ上 源次さん「御館様指揮をどうぞ。」
右代宮蔵臼さん「えんじぇの遺言は留弗夫か。
留弗夫の初日グレー9名が狭いという発想がわからぬ。
占い初日を匂わすのもたしかにいかがわしい。」
ゲームマスター「おやおや」
さくたろうさん「ボクの所感だけれど、えんじぇが仮に真霊能だったとしても「占いは狼交じり」だと思うよ
ベルンが真霊能だったら普通にそのまま真狼ー真狂なのは良いとして
えんじぇ真霊能の場合でも「占いに語りは出さず、けれど悠長な共有噛み」からだと
真(or狂)狼ー真狼の2騙りの方がありそうに見えるからね
あ、うりゅー」
右代宮夏妃さん「私に理御の話をさせなさいよ狼!!」
右代宮真里亞さん「ということは必然的に占い真狼、もしくは両偽もあり得るけどあまり考えたくないよ。
昨日おじいちゃんが疑ってた確定○を作りに来たんじゃないかというのはどうなんだろ。
両狼だとリスクが大きいような気しかしない。」
紗音さん「なんか潜伏占いが出てきたのですが…」
ベアトリーチェさん占いCO 紗音〇
安定の→占いってやつだあ!
こやつ最近生意気に乳がでかくなってきたなあ!
ボインボインってか!!妾もナイスバディには自信があるぞお


占いCO 戦人〇!
これはあれだろう?占いに狐がいるパターンだろう!妾は知っている〜〜♪
占い理由の長さ的に戦人のほうが狐ある気がするな!
信用取りたいんだろお分かるぜええ。結果は〇だ。溶けるとよいがの。


占いCO 理御●!
狐狙い完遂で理御だ!残念ながら黒!くそ!
右代宮キンゾー☆さん「理御の占い結果、結果隠しとかないよな?怖いよ?

一応村人判定です発言はあるが」
右代宮えんじぇさん「夏妃おばさまおつかれさまー」
右代宮戦人さん>「おはよう!
2−2からの安定霊能ローラー。
誰だよぉ1−1とかいったやつ・・・・。
占い理由の長さ的な意味では戦人は気合入っているなあ。
だが長さで真を決め打つのもあれだしまずはイーブンで見るぞ。」

多弁な中で、このベアトの台詞が気になったから占ったぜ。
RP会話が全体的に多いが、最初に冷静な発言をしていて、村なら心強い反面狼だったら怖いと思ったからな。
冷静に村視点で語れる人物は村にとって貴重だぜ。
右代宮夏妃さん「あ、噛まれたあああ」
右代宮理御さん理由
◆右代宮真里亞 「でも…正直縁寿残したい。万が一縁寿が●でも出さない限り。
あとひとつ懺悔すると昨日ワチャワチャしててえんじぇと縁寿が同一人物だと思わなかったよ。」
縁寿ちゃんを残したい発言はわかるのですが、
黒結果出すかどうかは残すか否かにあんまり関係しないかなと思いました。

◆右代宮真里亞 「きひひ、いきなり共有噛みって大胆だね。
何が目的なのかな?もう内訳把握できてる感じなのかな?」
もう内訳把握できてる感じ、というのが暗に夏妃示唆しているように感じました。
勘違いであればいいのですが…
ゲームマスター「お疲れ様ですよ、えぇ」
呂ノ上 源次さん「紗音は暫定村寄り。「その発言がお館さまから〜」下りは良い観点かと。
現状は蔵臼様が狼寄りといった所。ローラー思考停止は私もですが。
急にベアトリィィィィィィチェ様に視点が飛ぶのはネタでないなら幾分奇妙で御座います。
占っていただきたいのは噛みの意図に思いを馳せた真里亞様。」
右代宮キンゾー☆さん「おはよう」
郷田俊朗さん「キョウノメインディッシュハ ハンバーグデス
ミナサンメシアガッテクダサイ
オイシイデスヨ、オイシテイ &#12441;スヨ」
右代宮楼座さん「おはよう」
さくたろうさん「オマエラ、おはようございます」
ベアトリーチェさん占いCO 紗音〇戦人〇理御●
右代宮留弗夫さん「おはようさん」
右代宮戦人さん占いCO、ベアト○だ。
右代宮真里亞さん「おはようだよ。
ロラされて手数を稼がせたかった狂人のように見えたベルン。
でもそのベルンに●を出した縁寿。どっちにしても霊能真狂に見えるよ。」
紗音さん「おはようございます」
右代宮理御さん「占いCO 右代宮真里亞○」
4日目の朝となりました。(18/10/20 22:07:14)
右代宮夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮理御 <<<
紗音さんの独り言「完グレ8ですか…」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 右代宮戦人 <<<
郷田俊朗さんの遠吠え「いえローラー展開ですし大丈夫です」
右代宮楼座さんの会話「ぅおおおおおお!」
右代宮理御さんの遠吠え「そうなったらよろしくお願いします。がんばります。」
郷田俊朗さんの遠吠え「やばい狩人日記作らないと」
右代宮楼座さんの会話「ああもう!久しぶりで頭がおいつかんのよ!」
右代宮理御さんの遠吠え「どこか欲しい発言があればピックアップしますよ>ログなくした」
郷田俊朗さんの遠吠え「多分動き的に私が残るべきではないのですが、そうなってしまう場合もあるのでそれはしょうがないで」
右代宮理御さんの遠吠え「了解です」
右代宮えんじぇさん「これは狐まで手が届かない展開になりそう…」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「ヱリカ、幼女、お疲れ様」
ゲームマスター「夏妃さん楽しそうですねぇ」
郷田俊朗さんの遠吠え「いりません」
郷田俊朗さんの遠吠え「ああ前日のログ取ってない・・しょうがない」
右代宮楼座さんの会話「お父さんはもう○でいいわよねー
明日からどうしましょう。」
右代宮理御さんの遠吠え「夏妃噛みでどこかに○出しを考えています。
郷田さんは囲いは要りますか?」
ベアトリーチェさんの独り言「占いは正直わからんぞこれ」
右代宮夏妃さんの独り言「それだけ理御が愛らしいということです」
右代宮楼座さんの会話「なーんか、がぜんりおん君となっぴっぴが怪しく……
あと紗音が狐っぽい 真里亞……うーん」
郷田俊朗さんの遠吠え「お疲れ様でした」
右代宮えんじぇさん「お疲れ様だよー 」
ベアトリーチェさんの独り言「んー真狼ー真狼くせえんだよなぁ」
郷田俊朗さんの遠吠え「さてここからですね、グレー広いです」
右代宮夏妃さんの独り言「正直昨日はコスプレ衣装について考えててなにも推理してなかったんですよ」
右代宮理御さんの遠吠え「縁寿ちゃん、エリカさんお疲れさまです。」
右代宮夏妃さんの独り言「そろそろ本気出すかもしれないし出さないかもしれない」
ゲームマスター「お疲れ様ですよ、小さな魔女さん」
右代宮戦人さんの独り言「投票おくれた、すまねえ」
3日目の夜となりました。(18/10/20 22:02:04)
右代宮えんじぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮戦人さん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
紗音さん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
右代宮えんじぇさん13 票投票先 → 右代宮留弗夫さん
右代宮キンゾー☆さん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
右代宮理御さん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
右代宮楼座さん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
さくたろうさん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
右代宮留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
ゲームマスター「信用勝負とは言っても、狩人がいないよりはいた方が嬉しい場合が多いですからねぇ。ほほほ」
古戸ヱリカさん「相方の狼探知が最高精度だったのでいけるだろう・・・」
ゲームマスター「そろそろゲーム序盤が終わる頃合いでしょうか。
観戦席でできるのは紅茶と茶菓子を振る舞うことぐらいなので、精々抵抗すれば宜しいでしょう

投票もお忘れなく。」
右代宮理御さん「魔女ロラ…恐ろしいことをお考えですね。」
さくたろうさん「えんじぇハンバーグとかなんかそういうオシオキ感あるよね、うりゅ」
右代宮留弗夫さん「初日占いだったら内訳はアレか?狼2騙りか狐騙りか?どちらにせよあんまり考えたくはねえなあ…真が居ると信じたいぜ」
右代宮えんじぇさん天草 マモン いま行くね
ベアトリーチェさん「幼女ハンバーグ愛好団体>えんじぇ」
右代宮戦人さん「妹をローラーするのはしのびないが、縁寿は俺の○ってだけで狂人の可能性もあるんだ……すまねぇ縁寿……」
右代宮夏妃さん「ローラーが終わらないと話にならないですね今の状況は」
郷田俊朗さん「(おかしい・・・真里亞の年齢で封神演義を知っているはずがない・・・)」
右代宮えんじぇさん「怒らない団体が想像できないよ…」
右代宮蔵臼さん「安易な霊ロラで思考停止をしてる、そこなベアトリーチェな自称魔女でも吊っておけばよかろうに。
霊ロラを中断し、魔女ロラだな。」
呂ノ上 源次さん「寧昨日の発言で即座に御館様占いに踏み切る両名。
若さ故か勢いというか>>御館様」
紗音さん「その発言がお館さまから出るのでしたら占い両偽はあってもお館さま人外の可能性は切っていいです」
ゲームマスター「金蔵●引きだったら★になったりするんでしょうか」
右代宮えんじぇさん「真正ロリ娘のハンバーグとかフェミも人権団体もお怒り案件だよ…」
右代宮真里亞さん「郷田さんは封神演義的な方面の料理もできるんだね!」
ベアトリーチェさん「一狩行ってこい」
右代宮キンゾー☆さん「ま、霊能ローラーだけは完遂しようか 途中で止めるとか大惨事の予感しかないからな」
右代宮理御さん「母さん、ありがとうございます…>夏妃」
郷田俊朗さん「とりあえずローラー完遂するまでもう一狩行ってきます」
右代宮夏妃さん「理御、明日からはおちついて深呼吸して結果を貼るのですよ
ひっひっふーです」
右代宮戦人さん「共有噛まれたのは痛いが、昨日今日ローラーだし狩人保護になって良い流れだな」
右代宮理御さん「あ、失礼。村人判定です>紗音さん」
右代宮キンゾー☆さん(初日占いもありえるよな?確定〇ってあり?)
呂ノ上 源次さん「源次○8歳 占い師はいないのではないかと両名の理由を見て疑う。」
郷田俊朗さん◆ベアトリーチェさん 「今日はえんじぇのハンバーグだァ」

明日の献立が決まりました
紗音さん「お館さまが変に名前に☆なんかつけるから見誤ったですよ!」
右代宮留弗夫さん「じゃあ霊能は戦人視点だと真狼か…?えんじぇが狂だったら真狂ってことになるが」
ベアトリーチェさん「今日はえんじぇのハンバーグだァ」
さくたろうさん「とりあえず共有が死んで確定○が一人出てきたので、金蔵はスクミズ着るといいんじゃないかな、うりゅー」
右代宮戦人さん「郷田さんの料理はスケールが違うぜ……。」
右代宮えんじぇさん「おじいちゃまが疑似共有ってことか…
今日は縁寿吊りってことかな…正直吊り回数勿体ないけど みんなの視点ではローラー完遂は仕方ないことだよね くすん」
ゲームマスター「何このと言われましても…(目逸らし)」
右代宮理御さん「縁寿ちゃんの言うように、縁寿ちゃんは戦人さん(対抗の白)でありながら霊能COしていました。○を貰いながら人外がわざわざCOする利点が思い浮かばないので真目で見ています。」
紗音さん「あ、本当ですね
理御さまのお館さま占いの結果どっちですか」
右代宮キンゾー☆さんおい やめろ>ベアト
右代宮真里亞さん「おじいちゃんが確定○?星マークって…」
右代宮戦人さん「ああ、気が合うな。だからなんだって話だがな!」
右代宮楼座さんまあローラーは止まらないわね。
郷田俊朗さん「このステーキは金蔵様に食べていただきたいのです、確定○になった金蔵様に」
右代宮キンゾー☆さん「占いのどっちかが真だと良いのぉ? くくく……(やっべ!〇二つとかにやけちゃうんですけどっ!?)」
ベアトリーチェさん金蔵は明日死ぬ
右代宮夏妃さん「お父様!!気をしっかりもって!
ボイラーとかにつっこまないでくださいね!!」
右代宮蔵臼さん「2−2−2というのかね?
私は霊ロラなどということをして栄光ある右代宮家の者を処刑するなどという愚行はやめるべきだと、主張する。」
さくたろうさん「理御の結果がわかりづらいよね
多分シロなんだろうけど」
右代宮楼座さん「お父さんがなんですか?りおんさん」
ベアトリーチェさんおお!妾大好きだぞナウマン象!・・・像?
右代宮キンゾー☆さん「えっ」
呂ノ上 源次さん本当に狩猟してきたのか郷田!?
右代宮真里亞さん「きひひ、いきなり共有噛みって大胆だね。
何が目的なのかな?もう内訳把握できてる感じなのかな?」
古戸ヱリカさん「か、狩人ぉ(汗
何この内訳」
右代宮理御さん「戦人さんもお爺様を占ったのですね。私たち、気が合いますね。」
右代宮留弗夫さん「親父が二人から○貰ってて共有噛みか…。
まあグレー狭かったしグレー噛まないよなあ…」
紗音さん「お館さまがまさかの確定○」
ゲームマスター「ナウマン像だと硬い気がしますね」
右代宮キンゾー☆さん「( д)゜゜」
ベルンカステルさん「お疲れさま」
右代宮夏妃さん「理御に似合う恰好について考えていましたが、さすがに一晩では決まらない
どんな格好もさせたい、朱志香とおそろいも楽しい
あなた!あなたもそう思いませんか!!」
右代宮楼座さん「おはようよ
ヱリカちゃんが!!」
呂ノ上 源次さん「占い師様と感覚合いませんね」
右代宮えんじぇさんどういうことなの天草!マモン!こんな結果私もびっくりよ…
多分、狂人・狐が先に占いに出てしまって慌てて霊能CO 霊能ローラーに持ち込みたかったと見えるわ…ベルン朝一挨拶からCOまでちょっと間があったし…
そして2−1なら絶対霊能ローラーにならない状況を見事ローラーに持ち込んだ と…
共有…このローラー本当に完遂するの?
右代宮真里亞さん「でも…正直縁寿残したい。万が一縁寿が●でも出さない限り。
あとひとつ懺悔すると昨日ワチャワチャしててえんじぇと縁寿が同一人物だと思わなかったよ。」
ゲームマスター「お疲れ様ですよ。奇跡の魔女陣営は早々に退場ですか」
右代宮キンゾー☆さん「縁寿に投票した理由は単純 その対抗が何を出すか見たいから せっかくの疑心暗鬼を楽しめる場なんだ カオス上等の精神でいくぞ?

あ、占いの結果は素直な方向でよろしく頼むぞっ」
郷田俊朗さん皆様!今日のメインディッシュはナウマン像のステーキですよ!!
右代宮戦人さん>「ここは楽しくグレランといこうではないか?
ローラーは退屈である!」

多弁かつ、グレランを推していたじいさんを占った。
正直今のところ引っかかる発言が見当たらないが、霊能2出たならローラーが基本だと俺個人の考えだが思ってるから、吊り稼ぎたい人外もなくはないと思ったぜ。
結果は○。狐っぽくもないな。
あとローラーとはいえベルンに投票偏ったな。
紗音さん「共有噛みとはまた不思議な噛みですね」
右代宮夏妃さん「共有を噛むんですか」
右代宮理御さん理由
◆右代宮キンゾー☆ 「えぇー…… 指示出たなら仕方がないか
わしもここでは有象無象の一人でしかないもんな」
◆右代宮キンゾー☆ 「ここは楽しくグレランといこうではないか?
ローラーは退屈である!」
RPが入ると怪しい発言を見分け辛いですね…
金蔵さんの発言で気になったのが、2-2を見てグレランをしようと言ったこと。
共有FO状態での2-2はローラーで構わないのでこういった提案をしようとしたのは浮いた発言に見えました。
右代宮えんじぇさん
霊能CO ベルン● 狼だったわ!
右代宮留弗夫さん「おはようさん」
呂ノ上 源次さん「御館様以外占っていなければ構いませんね。
灰は別段。占い師様は感情面で戦人様真寄りではございます。」
ベアトリーチェさん「おはよう!
2−2からの安定霊能ローラー。
誰だよぉ1−1とかいったやつ・・・・。
占い理由の長さ的な意味では戦人は気合入っているなあ。
だが長さで真を決め打つのもあれだしまずはイーブンで見るぞ。」
右代宮真里亞さん「うー、正直ベルンの出方遅くて狂人っぽかったし、一応縁寿に○出てるんだから
ローラーは正直疑問だったけど
ベルン吊っちゃったら完遂するしかないよね。」
右代宮戦人さん占いCO、金蔵のじいさんは○だったぜ。
さくたろうさん「オマエラ、おはようございます」
右代宮夏妃さん「おはようございます」
右代宮キンゾー☆さん「おはよう」
紗音さん「おはようございます
あんまりグレーに目立つ発言見当たりませんでしたね
占いの方々は占い理由考えるの大変ですね(他人事)」
右代宮理御さん「占いCO 右代宮キンゾー☆」
3日目の朝となりました。(18/10/20 21:54:38)
古戸ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸ヱリカさんを狙います。 >>> 右代宮理御 <<<
右代宮楼座さんの会話「私が残されそうでね」
右代宮楼座さんの会話「娘を疑うつらみ!!」
古戸ヱリカさんの会話「共有噛みもあるかな・・」
右代宮戦人さんの独り言「占いCO、金蔵のじいさんは○だったぜ。」
右代宮戦人さんの独り言「いっぱいいっぱいだぜくそくそひいい」
ゲームマスター「御館様は相変わらず壮健ですね」
古戸ヱリカさんの会話「マリア一致!
出方次第だけど発言みときますね」
右代宮楼座さんの会話「どちらかというと真里亞がね…」
紗音さんの独り言「占いは理御さま真かなって感じがしますね
戦人さまは発言があんまり真っぽくないです」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「(開き直り)」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「くくく……」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「(愉悦)」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「くくく……」
古戸ヱリカさんの会話「占いは今のところバトラが真の出方っぽいけど」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「(何も思い浮かばない)」
右代宮楼座さんの会話「紗音、真里亞辺りに注目ですね……」
ゲームマスター「ほっほっほ…」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「くくく……」
紗音さんの独り言「正直霊能どっちが真っぽいかっていったらベルンカステルさまでしたけど」
郷田俊朗さんの遠吠え「できるなら指定で釣られたいですね・・・」
ベルンカステルさん「現役でうみねこをやってる人がいたのね……」
ゲームマスター「カアサンはカアサンですね…>蔵臼さん」
郷田俊朗さんの遠吠え「これ辛いですね・・・ベルンさん●が見えてしまうのは」
古戸ヱリカさんの会話「次点で郷田、マリアですかね・・・」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「奇跡の魔女よ お疲れ様だ」
右代宮理御さんの遠吠え「了解です>郷田さん」
古戸ヱリカさんの会話「○でてた汗」
右代宮理御さんの遠吠え「では古戸エリカ噛みで@100頃噛みます。
呪殺出ちゃったらごめんなさい。」
ベルンカステルさん「ああ、そういえばそんなのが好きだったわね>梅干し紅茶」
ゲームマスター「バナナは無実なので…・3・;」
右代宮蔵臼さんの独り言「◆右代宮理御 「初日なので同じ右代宮性で身近な人から母さんを占います。
ふむ、理御は私の娘だったのかね?まだEP6の途中なのだよ」
ゲームマスター「どちらも中々因縁のあるラインですね」
ベルンカステルさん「狩人初日なら黙っててもよかったわね」
郷田俊朗さんの遠吠え「念のためですが囲いも●もいらないです」
右代宮キンゾー☆さんを占います。 >>> 右代宮戦人 <<<
古戸ヱリカさんの会話「うーん、気になるところありましたかね?
とりあえずなっぴに注目してます」
郷田俊朗さんの遠吠え「了解です、もともと残れる気がしなかったので」
ゲームマスター「初日から投票時間ビビらせるの怖いですねぇ、最近の若い方は…
さて、お疲れ様です。ベルンカステル卿は梅干し紅茶がお好きでしたか」
郷田俊朗さんの遠吠え「エンジュさん占われていたのすっかり忘れていました・・・」
右代宮理御さんの遠吠え「せっかくベルンさんに霊能に出ていただいたので信用勝負でいきたいと思います。よろしいですか?郷田さん」
ベルンカステルさん「お疲れさま」
右代宮理御さんの遠吠え「ベルンカステルさん、お疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(18/10/20 21:49:27)
ベルンカステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古戸ヱリカさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
紗音さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮蔵臼さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮夏妃さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮真里亞さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮えんじぇさん3 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮キンゾー☆さん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮理御さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
右代宮楼座さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
さくたろうさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん13 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
右代宮留弗夫さん0 票投票先 → ベルンカステルさん
郷田俊朗さん0 票投票先 → 右代宮えんじぇさん
ゲームマスター「右代宮戦人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めにお願い致します。
ぷっくっく、まさか長考の末に突然死などという愉快な…ああいえ、無様な姿を晒すような方はいないと信じて(笑)おりますので(笑)
村名は当初小説版完結おめでとうとか、親族会議がどうとか考えていたんですがライブ感に乗ってしまいました。
反省はしておりません」
右代宮理御さん「FOしてくれる共有はいい共有と相場が決まってます」
さくたろうさん「白と黒の二色クマは悪い子じゃないから見逃してね>ごうだ」
右代宮キンゾー☆さん「えぇー…… 指示出たなら仕方がないか

わしもここでは有象無象の一人でしかないもんな」
右代宮えんじぇさん「ローラー了解。
狂人相手なんだろうけど人外道連れにできるなら本望。」
右代宮蔵臼さん「占い2ならば、でる、といって、偽霊能がいるからでる、といわない。
これがまったく真実に見えない、といってるのだよ。>ベルンカステル」
右代宮留弗夫さん「ベルンが遅かったのは気になるが…まあロラだよな」
古戸ヱリカさん「みなさん、宿題は発言をみることですよ!」
郷田俊朗さん「霊ロラ了解です
今晩のメインはきまりましたがその後が・・・」
ベルンカステルさん「戦人のCOが見えづらかったというのはあるけど、白もらいから出てきたのなら対抗はまあ狂人でしょうね。後は頑張ってちょうだいな」
右代宮夏妃さん「霊ローラーですね、把握しました
ならば私は残り時間は理御にはどんなコスプレが似合うか考えたい
もはやはしたないかどうかより可愛いかどうかの問題のが大事なのですから」
紗音さん「まあ、ベルンカステルさまは単純に更新が遅いだけな感じもします
朝一挨拶から霊能COまでに発言ありませんし」
呂ノ上 源次さん「郷田、山にはナウマン象が徘徊している。
気をつけていくべきだ。」
右代宮真里亞さん「ママは共有なんだね、真里亞と一緒に生き残ろうね!
エピ2の最後みたいに!最後みたいに!(フラグ」
右代宮戦人さん「FOは無駄占いが避けられて有り難いこった。共有に感謝するぜ。」
さくたろうさん「うりゅ、霊ローラーっていうスペシャルなおしおきを把握したよ」
右代宮キンゾー☆さん「ここは楽しくグレランといこうではないか?
ローラーは退屈である!」
右代宮えんじぇさん「2-2の〇進行共有フル だいぶグレー狭まったよ!?」
右代宮理御さん「2-2になるのですか…うーん。ベルンカステルさんが真ならもう少し早くCOしてほしかったものです。」
古戸ヱリカさんまぁ、霊ローラいきますかね!
仕方ないですね!
郷田俊朗さん「一通りCO把握です
わたしはこれから熊を狩猟してきますのでこれにて・・・」
紗音さん「共有FOですね
霊ロラすべきか迷うところですが…」
右代宮夏妃さん「2−2ならローラー、と意見したいところですが共有が出てるなら共有判断ですね。」
ベアトリーチェさん「名探偵が共有とな これは頼もしい」
右代宮えんじぇさん「いるじゃない対抗!もー! 今度はあなたをハンバーグ…ごほん あなたとハンバーグパーティーしてやるんだから!!」
右代宮真里亞さん「きひひ、ベルン出るの遅いよ。
でも一応2-2だね。出方ちょっと怪しいので単純にローラーすべきか迷うけど。」
右代宮蔵臼さん「その魔女と自称するベルンカステルといういかがわしいものでも処理しておけばよかろう?」
紗音さん「バナナがなくなったら大変なんですよ
クレムリン軍団を滅ぼしにいかないといけません >旦那さま」
さくたろうさん「ぼくは食べたことないけどサーモンは美味しいって聞いたよ、うりゅー僕も好物ガッツガッツ>郷田」
ゲームマスター「GMだからいいですけれど、この速度ちょっとついていく自信がありませんね…」
古戸ヱリカさん「ひええ
2−2いまさらですかぁ?
出て損しましたよ!!!」
ベアトリーチェさん「ベルン卿はずいぶんゆっくりだの 低血圧で朝は動きが鈍いのかなあ?くっくっく」
右代宮理御さん「対抗は戦人さんなのですね。手強そうな相手です。
そして戦人の白の縁寿ちゃんが霊能CO、少なくとも今日で囲いはなさそうなので安心しました。」
呂ノ上 源次さん「ローラーで皆様お休みなさいませでしょうかね。」
右代宮楼座さん共有COよ。相方はヱリカちゃんで間違いないわ
ベルンカステルさん「占い1に見えたから1−1ならもぐってようかと思ったけど2−1なら普通に出とくわ」
右代宮キンゾー☆さん「2-2入りまーす

ローラーは楽しくないって死んだ婆さんがいっとった はず」
右代宮えんじぇさん「対抗がいなさそうで縁寿一安心。まだわかんないけどお兄ちゃんが真ならえんじぇうれしい限り。」
右代宮楼座さん「2−1進行把握よ。なんか役欠けっぽくて不穏なんだけど……」
右代宮留弗夫さん「理御は多分様子見してなかったんじゃねえ?割と早かったような気がするんだよな>さくたろう」
古戸ヱリカさん共有をCOしますよ!
相方楼座さんです!
紗音さん「2−2」
右代宮蔵臼さん「まったく、いつから親族会議はこのような茶番をするようになったのだね?
ただ、バナナがなくなっただけであろう?占いだの霊能だの、ばかばかしい。」
呂ノ上 源次さん「ヒデヨッシー様が混ざっておられます>>御館様」
右代宮キンゾー☆さん「共有マダー?」
郷田俊朗さん「ところで熊肉って美味しいんですかね>さくたろう様」
右代宮夏妃さん「やるべきことをきちんとなすあなたも素晴らしいですけど母としてはいろんな姿を見たいですね(キリッ)>理御」
右代宮戦人さんすまねぇ、文字変えるのと分けるの忘れちまった……わかりづらかったな。
再度言うぜ、占いCO、縁寿○
ベルンカステルさんん、占い2なのね。ならでるわ霊能CO
紗音さん「2−1で戦人さまの○の縁寿さまから霊能ですか
役職欠け感じるので2−1でストップするのやめていただきたいのですが」
右代宮真里亞さん「2-1○進行かな?」
右代宮キンゾー☆さん「2-1?もっと出てもえぇんやで?」
右代宮楼座さん「あら2−1で○もらいの縁寿ちゃんが霊能CO」
古戸ヱリカさん「2-1 !
まぁお祭り気分ですからね」
さくたろうさん「占いは2人とも様子見あったのかな?
むしろ様子見してるタイミングの発言を寝坊して見逃しちゃったのでぼくわかんない」
右代宮理御さん「ええ、あのようなはしたない格好をですか…か、母さんが言うなら善処します>夏妃」
右代宮留弗夫さん「2-1把握。」
呂ノ上 源次さん「まぁ流石に同窓会みたいなものです。
初日退場は忌避したのやもしれませんね>>親方様」
郷田俊朗さん「戦人さん見逃してしまいましたよ」
右代宮夏妃さん「戦人君の結果見落としそうになりましたよ」
古戸ヱリカさん「気合がはいってますねばっとらさぁん!」
右代宮真里亞さん「占い2確認したけど、戦人は朝一からやかましいよ…」
ベアトリーチェさんお前らうるせええええええあ!w
右代宮えんじぇさん霊能COだよ!
右代宮楼座さん「占い2かしら?戦人くんのがわかりにくいわw」
右代宮キンゾー☆さん「占いは2か 初日に●出す鬼畜はおらんのか?くくっ」
右代宮留弗夫さん「あー、とりあえず占いは二人か」
紗音さん「占い2の○進行ですね
霊能もお願いします」
ベルンカステルさん「おはよう、だるいわね」
右代宮理御さん初日なので同じ右代宮性で身近な人から母さんを占います。
この世界線の私を拒絶しないで朱志香と平等に育ててくれた。母さんには感謝してます。
郷田俊朗さん「おはようございます」
右代宮夏妃さん朱志香のかわい……はしたない恰好の写真が欲しくてなかなか眠れませんでしたよ。
全く、家族に隠してそのような恰好を…源治がいなければわからないところではないですか。
あなた、早く見たいものですね…いえ、なんでもありません。
今はやるべきことに集中しなければいけませんね。

理御はお父様の跡継ぎとしてそういう恰好はしないの…でしょうか
してもいいのに。見たいのに。
呂ノ上 源次さん「お早うございます。
昨晩は象さんの遠吠えが凄まじかったですね。
この島に象は居ない筈ですが、何故あのように遠吠えするのか。」
右代宮戦人さん「おっ朝が来たな! 朝一で非無能COさせてもらうぜ!
そう、無能な俺はもういない。黄金の真実で言えるぜ、右代宮戦人は有能である、ってな!
この俺にかかれば、楽しい親族会議の筈が人狼ゲームの盤に永遠に放り込まれたまま……なんて惨劇は回避だな。
とっとと人外を吊って村勝利を目指そうぜ! それで、勝って皆無事にそれぞれの家へ帰るんだ。縁寿、帰ったらまた遊園地に行こうな!!

そんな訳で占いCOだ! 縁寿○!可愛い妹を占うのに理由なんかいらないだろ?
縁寿が○で安心したぜ。お兄ちゃんと一緒に頑張ろうな! 狂人の●特攻がないとはいえないから、一応10秒だけ様子見してCOするぜ。」
右代宮楼座さん「おはようよ」
右代宮えんじぇさん「ひさびさに皆とあえてえんじぇうれしい!
特にえんじぇ 最近は初日に死んでばっかりだったからね…」
右代宮留弗夫さん「おはようさん」
さくたろうさん「うりゅりゅ…人狼ゲームの始まり、ワックワクのドッキドキだよね!」
右代宮キンゾー☆さん「おはよう」
右代宮理御さん「占いCO 右代宮夏妃○」
右代宮真里亞さん「うー!おはようだよ!
久しぶりのうみねこ村、ママと一緒に楽しむんだ!!
突然死だけはダメ!なんだよ!」
古戸ヱリカさん「おはよぉございます!お箸!和食!これがないと朝がはじまりませんね!
さっさと役職は出てきなさい!」
ベアトリーチェさん「グッッッッッッッッッッッッドモーーーーーーーーーーニング!
久しぶりだなあ!皆に会えて嬉しいぜえ!?
はりきって狼を吊ろうぜついでに村も吊ろうぜ特に戦人!
あひゃひゃ!!!まあ妾には展開が見える!
ずばり1−1だな!間違いないぞ!当たったら金蔵の丸焼きといこうぜえええええ!」
紗音さん「おはようございます
朝一長文のネタを何も考えてなかったのですが何を話せばいいのでしょうか?
とりあえず台所に行って郷田さんとハイタッチしておきます」
右代宮夏妃さん「おはようございます」
右代宮蔵臼さん「朝から騒がしい、何事だ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/20 21:41:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮理御 <<<
右代宮楼座さんの会話「たまに姉さんの区長がまじるわ」
ゲームマスター「そういった制限はございませんよ>該当者」
古戸ヱリカさんの会話「うぉおおっていっておけばなんとかなる感」
さくたろうさんの独り言「さくたろう(〇〇〇〇仕様)でいこう・3・」
右代宮楼座さんの会話「ぅぉおおおおおお!!」
呂ノ上 源次さんの独り言「>>GM
む、申し訳御座いません。朝一挨拶に制限ありましたでしょうか。
メモが閉じられました。」
右代宮楼座さんの会話「無双」
右代宮戦人さんの独り言「こわいよー」
ゲームマスター「いえいえ、参加ありがとうございます
こちらも開始前はなかなか緊張しておりました。久々のゲームマスターですので>該当者」
古戸ヱリカさんの会話「RP無双」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「身体張ってるのぉ 無理するなよ?歳なんj(ゲッダァン☆」
右代宮楼座さんの会話「ふむ」
ゲームマスター「とっておきのギャグ…?はて…、鯖折りならば得意ですよ>該当者」
ベルンカステルさんの遠吠え「OK」
右代宮楼座さんの会話「了解!とにかく楽しんで頑張るわね!まじで人狼老座だわw」
古戸ヱリカさんの会話「ベアトのアイコン釣りたい(願望」
右代宮理御さんの遠吠え「ありがとうございます。では@100目安に噛みで占いに出ます。
郷田さんの料理は一級品ですよ。」
郷田俊朗さんの遠吠え「信用するならお任せしますが・・・」
ベルンカステルさんの遠吠え「OK」
呂ノ上 源次さんの独り言「ワルギリア鯖は目を開かねば美人なのですが。」
古戸ヱリカさんの独り言「GMのとっておきのギャグを1日1回よろ!!!>GM」
郷田俊朗さんの遠吠え「うーん多分自分が一番初心者なので騙ってもよろしいでしょうか?」
右代宮夏妃さんの独り言「GMに感謝しましょう。
緊張もしますがとても楽しみです>GM」
ベルンカステルさんの遠吠え「OK」
右代宮えんじぇさんを占います。 >>> 右代宮戦人 <<<
古戸ヱリカさんの会話「中の人わかってるから問題なしです!
とりま初日○進行でどちらも囲われなかったらどっちもCO
どっちか囲われたら囲われなかった人CO
●出たら潜りの普通の進行に!」
右代宮戦人さんの独り言「初心者CO! がんばるぜ、縁寿、お兄ちゃんをみててくれよな!」
ベルンカステルさんの遠吠え「郷田はシェフってことぐらいしか覚えてないわね」
右代宮理御さんの遠吠え「ベルンカステルと郷田さん、お二人から特になければ私が騙りますがいかがでしょう?」
ゲームマスター「GMヾ(ずωん)ノ゛
久々の村建てでバタバタして申し訳ありませんね、えぇ…
ベアトリーチェに呼ばれた気がするので、ワルギリア17歳です。
宜しくお願いしますよ、ほっほっほ」
右代宮留弗夫さんの独り言「これで役持ちだったらあまりのショックに夏妃さんの胸に突っ込みかねかったぜ…」
右代宮真里亞さんの念話「うー、おきつねさんだよ!
COはしないよ!RPに徹して生き残りを図るよ!」
右代宮戦人さんの独り言「まずはGM卿へ、村立て感謝を。再びうみねこ村に参加出来ること、嬉しく思います。ありがとうございます。」
ベルンカステルさんの遠吠え「yorosiku」
郷田俊朗さんの遠吠え「郷田の口調忘れたからネットで調べてたけど情報が全然ない・・・・・・」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「初心者です よろしくお願いします(ペコリ)」
右代宮楼座さんの会話「相棒はヱリカちゃんね。よろしくよ。ぶっちゃけめっちゃ久しぶり。」
紗音さんの独り言「あ、朝一長文挨拶ネタなにも用意してませんでした」
右代宮えんじぇさんの独り言「GMさん!村立てありがとうなんだよ!!えんじぇがんばるね!
長生きはできなそうなんだけど。」
右代宮蔵臼さんの独り言「うみねこ村初参加CO、そして、ゲーム未クリアCOだよ。」
右代宮理御さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「よし ここでなら言える」
郷田俊朗さんの遠吠え「よろしくです」
呂ノ上 源次さんの独り言「今宵の宴、開催おめでとうございます。」
古戸ヱリカさんの会話「きてくれてありがとぉございます!よろしくです!」
右代宮留弗夫さんの独り言「村人でよかったな、俺!」
さくたろうさんの独り言「うりゅ、予想外
村人引かない気がしてたのに村人」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「久々なんだZE☆」
ベアトリーチェさんの独り言「まじかよぉ」
右代宮楼座さんの会話「うわぁああああ共有者ああああ」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「おkwww」
紗音さんの独り言「村人ですね」
右代宮キンゾー☆さんの独り言「むwwwのwwwうwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/20 21:36:49)
古戸ヱリカさん「久々の人もおおいからね!」
ゲームマスター「かいし!デデン!」
右代宮留弗夫さん「隙間産業?なんのこったよ(すっとぼけ)」
右代宮理御さん「宜しくお願いします。」
右代宮真里亞さん「うー!よろしくだよ!」
右代宮楼座さん「よろしくよ」
右代宮キンゾー☆さん「それでは、皆、宴を楽しもう」
古戸ヱリカさん「隙間産業とか本編にあったかなぁ・・・」
呂ノ上 源次さん「村名ひっどいでございますね(RP崩壊」
紗音さん「旦那様と奥様は今日も元気ですね…」
右代宮戦人さん「蔵臼おじさんもいたのか!すまなかったぜ!」
ゲームマスター「更新確認取れたので30秒後くらいに開始しますねっ」
呂ノ上 源次さん「宜しくお願いいたします」
右代宮蔵臼さん「そうか、朱志香はそのような・・・
もう夜になるか。」
右代宮楼座さん「とりあえず、真里亞と私が生き残れば言う事なしね!」
呂ノ上 源次さん「……皆親方様の様に欲望に満ち溢れておられる。
右代宮家は安泰でございます、親方様。」
右代宮夏妃さん「さすがです源治。
あとで貼りだして焼き増し数をカウントするのですよ、私はすべて焼き増していただきますが」
右代宮留弗夫さん「よろしくな」
ベアトリーチェさん「蔵臼の影の薄さと頭髪の薄さに全妾が泣いた」
古戸ヱリカさん「体感3,34秒開始です」
右代宮楼座さん「皆、よろしくね」
郷田俊朗さん「男は黙って家庭料理ですよ」
ゲームマスター「あっやべ村名変えてなかったわ」
右代宮えんじぇさん「楽しみだね!みんなよろしくね!」
右代宮キンゾー☆さん「(・ω・)」
さくたろうさん「なんやかんやって?」
呂ノ上 源次さん「しっかり撮影は完了しております。
また数人撮影…いえ護衛で向わせているので問題無いかと。>>夏妃様」
右代宮理御さん「よく見たらいましたね>戦人さん」
ゲームマスター「GMのRPは始まったらなんやかんやします…たぶん…」
右代宮理御さん「朱志香のコスプレ…!?撮らないと!」
右代宮留弗夫さん「親父、飯は三日前に食っただろ?」
ベアトリーチェさん「みっな殺し☆みっな殺し☆」
古戸ヱリカさん「バナナ・・・あいつは嫌いだ」
右代宮戦人さん「夏妃おばさんならいるぜ。>理御
いつも頭痛に悩まされて大変そうだよな〜」
ゲームマスターでは更新確認34分でどうぞー
右代宮夏妃さん「朱志香はそんなはしたない恰好をして出かけたのですか…!?
誰か写真は撮りましたか!?」
さくたろうさん「〇〇がいなくて寂しいって人は、ぼくをモフってもいいよ、うりゅ〜」
呂ノ上 源次さん「村人なら先ほど食べたばかりでしょう>>親方様」
郷田俊朗さん「アイコンには囚われませんよ・・・料理の魔術師ですから」
ベアトリーチェさん「お師匠様とロノウェでもやってくれ>GM」
呂ノ上 源次さん「朱志香様であれば先ほど黒い衣服にとんがり帽子、箒を持ったハロウィン衣装で学園に向われました。>>蔵臼様」
右代宮キンゾー☆さんご飯はまだかのぉ?(プルプル
右代宮楼座さん「真里亞は私が守るわよ!むしゃむしゃ(カニを食べつつ)」
ゲームマスター「紗音ちゃんェが無茶振りするんですけど…」
右代宮理御さん「母さんも父さんも朱志香もいない…寂しいですね。」
ゲームマスター「GMも変えてなかったわ…」
右代宮戦人さん「は、ハァハァ……? 縁寿、どうしたんだよ、いつもと様子が違うぞ?やりたういほうだいってなんだ……? とりあえずたかいたか〜いしとくか!」
紗音さん「ここにいらっしゃらない方々はきっとGMがやってくれます」
右代宮楼座さん「姉さん一家はお休みの親族会議ね☆」
古戸ヱリカさん「ろうざっていれたら労座ってなりますね!」
ゲームマスター「みんなアイコンとか大丈夫ですか??!」
紗音さん「狼座さまとかいましたねえ…」
右代宮真里亞さん「老いて座る…ママにはピッタリだね、きひひ。」
右代宮留弗夫さん「お前ももう年だからだろ>楼座」
さくたろうさん「・x・」
ベアトリーチェさん「そういや辞書いれてねえw」
右代宮蔵臼さん「朱志香はいったいどこにいるのだね?」
右代宮楼座さん「おい、ろうざって入れたら老座って変換出てくるのなんでだよぉおおお」
右代宮えんじぇさん「えんじぇがお兄ちゃんハァハァすると止めにかかる天草もマモンもいないもの!やりたいほうだいだよ!!」
かりさんが右代宮楼座に名前を変更しました。
右代宮理御さん「小さい縁寿ちゃん、夜更かしはだめですよ。」
右代宮戦人さん「主役は遅れて登場するもんだぜ、ベアト。村の皆もよろしくな!」
右代宮夏妃さん「今日の縁寿ちゃんはお兄ちゃんがいてうれしそうですね」
ゲームマスター◆かりさん 「パピヨンランジェリー無双さんで>GM」
円盤の話はやめろ(オッケーですわ!)
紗音さん「譲治さまェ…」
右代宮戦人さん「おう縁寿、待たせちまったな!一緒に頑張ろうな〜」
呂ノ上 源次さん「戦刃様もすっかり早脱ぎが板についたようで。
若き日の親方様を見ているようで御座います。」
右代宮楼座さん「長女一家が見事にいないな!」
かりさんが紗音に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「おお!戦人!いたじゃねえかあ!うみねこ村なぜか戦人いねえこと多いんだよなあ・・・」
右代宮えんじぇさん「おにいちゃーん!えんじぇは!おにいちゃんのえんじぇはここだよ!!」
右代宮楼座さんパピヨンランジェリー無双さんで>GM
ゲームマスター◆かりさん 「主人公いない気がするけど一旦「シールド」で >GM」
くぎゅうぅうううううううう
右代宮戦人さん「なんだかよくわかんねぇが一瞬嘉音くんになった気がしたぜ!いっひっひ!」
呂ノ上 源次さん「皆様ご健勝で何よりでございます。」
紗音さん主人公いない気がするけど一旦「シールド」で >GM
右代宮えんじぇさん「ママがいない…これはえんじぇ夜更かししても怒られないフラグ…!」
右代宮真里亞さん「worldend dominatorかけて気分を昂ぶらせてるよ。
でもママが…うーうー!ママがいない!ママがいない!」
嘉音さんが右代宮戦人に名前を変更しました。
右代宮留弗夫さん「分かった>茶kari」
kariさんがさくたろうに名前を変更しました。
kariさんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
ゲームマスター◆kariさん 「うりゅ〜、でお願いします>GM」
うりゅうぅううううううう

こっちの手違いだから留弗夫おぢさんは気にしないで すまんこつやで
呂ノ上 源次さん「>>ルド
いや、気使いで十分。ルド好きだから村に居るのが嬉しい。
そのまま他の人が演じるルドを見たいからOKOK」
右代宮理御さん「ウィルはいないのですか…?」
古戸ヱリカさん「もうネタばれって年過ぎまくってるから・・・(白目」
ゲームマスター◆嘉音さん 「あっ、戦人様不在になるなら冗談は髪型だけにして欲しい主人公に変更したいです>GM卿」
イイヨー


◆kariさん 「>スライダー
GM」
よくてよ
さんが郷田俊朗に名前を変更しました。
ベアトリーチェさんなお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。 

ネタバレだけどあまりうみねこ出てこないぞ 猫がむしろでてくる
おっかしいなァ!
右代宮留弗夫さん「俺変えた方がいいか?」
さくたろうさんうりゅ〜、でお願いします>GM
呂ノ上 源次さん>スライダー
GM
ゲームマスター「あーごめんね、GMの勘違いでお手数かけます>茶色kariさん」
右代宮戦人さんあっ、戦人様不在になるなら冗談は髪型だけにして欲しい主人公に変更したいです>GM卿
右代宮 キンゾー☆さんが右代宮キンゾー☆に名前を変更しました。
右代宮キンゾー☆さん「スペース空けないでおくか」
右代宮キンゾー☆さん「(キリッ」
呂ノ上 源次さん「あ、ルド埋まったか。変更するるるる」
かりさんが右代宮 キンゾー☆に名前を変更しました。
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
kariさんが右代宮留弗夫に名前を変更しました。
右代宮楼座さん「様子見ちゅうだよ!(誰がいいかなあ)」
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
ゲームマスター◆かりさん 「御館様>GM」
跳べよぉおおおおお

◆kariさん 「次男でおねがいします>GM」
今夜殺されるぅうううう

◆kariさん 「奇跡の魔女でお願いします>GM」
にゃーん

◆仮さん 「GODでお願いします>GM」
Aが足りなくない??!
呂ノ上 源次さん>>GM
すまん、なんかガムテは混ざった。
隙間産業でいいかな?
右代宮えんじぇさん「そんなばかなお兄ちゃんがいないだなんてそんな>ベアト」
紗音さん「作品的に重要な人物が抜け落ちないために様子見中…」
kariさんが右代宮理御に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「戦人がいねえパターンだろこりゃあ!」
郷田俊朗さんGODでお願いします>GM
kariさんが右代宮蔵臼に名前を変更しました。
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「時間まだ余裕あるなら少し枠空けもありかにゃ」
ゲームマスター◆kariさん 「257万8917分の1>GM卿」
数字合ってるかちょっとドキドキするわね!

◆kariさん 「家具弟ブレードでお願いします>GM卿」
EP2…うっ頭が

◆kariさん 「長男、これでいいのかね?>GM」
いいよぉ

◆kariさん 「>隙間産業
ガムテGM」
ガムテ使ってるやべーツインテもういるけど、もうひとりの方?

◆かりさん 「黄金の魔女>GM(一応」
どうぞ!
kariさんが右代宮真里亞に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん黄金の魔女>GM 青文字忘れてた
右代宮留弗夫さん「次男でおねがいします>GM」
ベルンカステルさん奇跡の魔女でお願いします>GM
右代宮キンゾー☆さん「(どっ」
ベアトリーチェさん「一体いつの時代の話やーい(どっ>GM」
kariさんが右代宮夏妃に名前を変更しました。
右代宮えんじぇさん「あれ?まだだめだったかな…えんじぇもう一回かりにもどるかな…?」
右代宮キンゾー☆さん「早い>歓喜」
ゲームマスター「テンプレに暗号配布って書いてあるからそこらへんは問題ないかなーって判断だったけどちょっとわかりにくいかな、めんごやで>赤かりさん」
駆け込み幼女さんが古戸ヱリカに名前を変更しました。
古戸ヱリカさん「もう埋まった>絶望」
右代宮キンゾー☆さん御館様>GM
呂ノ上 源次さん>隙間産業
ガムテGM
右代宮蔵臼さん長男、これでいいのかね?>GM
右代宮留弗夫さん「メモ取らなきゃ…(使命感)」
ベルンカステルさん「おお、もう17人集まった!
久しぶりのうみねこ村、楽しみだにぇ〜!」
かりさんが右代宮えんじぇに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「黄金の魔女>GM(一応」
郷田俊朗さん「人狼ってどうやるんだっけ」
右代宮キンゾー☆さん「ナイスズサ」
右代宮戦人さん家具弟ブレードでお願いします>GM卿
郷田俊朗さん「こんちわー」
ベアトリーチェさん「GM 真面目に新規の方で暗号システムが判らない人もいるから 普通に自由配役でいいよ」
右代宮理御さん「257万8917分の1>GM卿」
さん」が村へやってきました。(18/10/20 21:16:43)
ゲームマスター「特に思いつかねーわボケって場合はこちらから暗号配布もしますヨ」
右代宮えんじぇさん「あっとひっとり!ほらほらこいこいズサさんよ!!」
右代宮留弗夫さん「こんばんは」
ベルンカステルさん「うみねこキャラのRPなんてもう久しくやってないから忘れてそうw」
ゲームマスター◆駆け込み幼女さん 「>変態スク水
GM」
OKデス!

◆かりさん 「ようじょ妹 は邪道認定かしら?>GM」
超許します

◆kariさん 「長男の嫁…で暗号になりますかね>GM」
PS3版特典ありがとう(いいよ)

◆kariさん 「久々にうーうー言いたいです>GM」
うーうー!
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:15:40)
ベアトリーチェさん「しょうがないにゃあ」
右代宮キンゾー☆さん「(ドキッ)」
ゲームマスター「まあほら自由配役と暗号の間を取ったということでよろしこ」
右代宮楼座さん「懐かしいアイコンがいっぱい」
右代宮真里亞さん久々にうーうー言いたいです>GM
古戸ヱリカさん「そ、その猫アイコンは」
紗音さん「(絶対アイコン騙ってる人いる)」
右代宮夏妃さん長男の嫁…で暗号になりますかね>GM
ベアトリーチェさん「一体いつの時代の話やーい(どっ って展開を期待していた」
ベルンカステルさん「お久しぶりにぇ〜(・w・)ノ」
ゲームマスター「ツッコミ(意味深)が欲しかったと…>赤かりさん」
右代宮戦人さん「承知しました>GM卿……いえ客人の方」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:13:20)
右代宮えんじぇさん「ようじょ妹 は邪道認定かしら?>GM」
さくたろうさん「こんばんは」
ベアトリーチェさん「えっとあの 暗号化はボケただけで別にいいです・・・>GM」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:12:30)
ベアトリーチェさん「老人おおそうだから 便利ツール紹介しておく わかめてめも
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

chromeだとボタン最初無効だけど押せば有効化するか聞かれておkすれば使えるようになる」
古戸ヱリカさん>変態スク水
GM
右代宮えんじぇさん「了解です! 何にしようか迷うなー」
ゲームマスターんじゃ間取って、参加者が暗号の形で希望RPをGMに投げてください
GMが承認したら変更おっけー という感じで如何でしょうか皆様方ァ!
はろうぉーいんさんがかりに名前を変更しました。
右代宮楼座さん「こんばんは」
ゲームマスター「超パーでもEP2からだったもんな(たしか)」
はろうぉーいんさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:10:05)
右代宮夏妃さん「まぁ、最終的にはGM様判断に添います!」
右代宮夏妃さん七杭とか間違えて覚えてて蹴られる可能性が存在する…私ならやりかねない
右代宮理御さん「魔女勢のRPもやりたいからEP1縛りはない方がいいかなって」
右代宮夏妃さん「EP縛りである必要はないけど、そういえば暗号の答えも一部うろ覚えだなぁ私www」
古戸ヱリカさん「あちこち声をかけたので何年ぶりに来る人もいるのです
RP 村おぼろしか覚えてないって人もちらほら」
右代宮真里亞さん「せんせー、食堂の床は含まれますか?」
ベアトリーチェさん「ボケただけじゃよベアトリーチェ」
紗音さん「むしろEP1縛りだと一部の医者や使用人ができない場合が微粒子レベルで」
ゲームマスター「んー暗号配布なら比較的ベーシックなEP1縛りにするとかやりようはあるけど」
右代宮戦人さん「どちらでも構いません。RP自信ないキャラもいますが、GM卿にお任せします」
右代宮えんじぇさん「明らかにアヤシイひとはおのずとわかるでしょ、多分。RP自由はありがたい。」
呂ノ上 源次さん「こんばんはー」
右代宮夏妃さん「入村拒むっていうか、RPブランク怖い入れない、ってなるより人集まるほうがいいなって」
右代宮理御さん「こんばんは」
右代宮真里亞さん「とりあえずfarを流して皆の涙腺を決壊させておく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:04:53)
古戸ヱリカさん「なっ得」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:04:41)
右代宮夏妃さん「ありがとうですー>GM」
右代宮キンゾー☆さん「ツイッター見て来ました よろしく」
右代宮夏妃さん「正直RPできるできないで入村拒まれるよりは自由配役に賛成しますー」
ゲームマスター「トリップついてます〜>紫kariさん」
古戸ヱリカさん「暗号回答出したら自由ってことでいいんじゃないか」
右代宮えんじぇさん「やっぱりこのアイコンがしっくりね」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:03:43)
紗音さん「この前#とは」
右代宮夏妃さんGM様、恐れ入りますがトリミスってないかだけ確認していただけないでしょうか…トリにさえなってれば前と違っててもいいけどトリになってなかったらやばい
右代宮真里亞さん「こんばんはー」
右代宮えんじぇさん「こんばんはー」
ベアトリーチェさん「えっ あらしが出ちゃうから暗号しないと駄目じゃない?この前も17秒で30人埋まったし・・・」
ゲームマスター「そんなー
final answer流す?流す?」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:02:51)
右代宮夏妃さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:02:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:02:36)
古戸ヱリカさん「駄目だな、全然だめだぜ」
ゲームマスター「いや今RP配られてもできるやつできないやつあるわボケって感じなので
RPは自由にしようかなっと思っておりますがよろしいか」
右代宮蔵臼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:01:59)
紗音さん「おばんです」
ベアトリーチェさん「こんばんみ」
右代宮戦人さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:01:17)
ゲームマスター「はえーよホセ」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:01:04)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/20 21:01:02)
ゲームマスター【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(18/10/20 21:00:59)
戻る