過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベン・デール
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
うわああああ
◆rzp.o8drZk
[人 狼]
(死 亡)
 『Grievous Lady』
 
Arcaea
GRIP ◆TzVLxSl4FM
[村 人]
(生存中)
 
 
カルマ
大和 ◆YAMATO5dSU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
血の証
はーごん ◆Devil0.6gQ
[共有者]
(生存中)
 
 
エトワール
◆bcXOXOuDjk
[村 人]
(生存中)
 
 
すたちゅう
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋色紫陽花
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(生存中)
 
 
捨て身
◆1vmiOvk1B.
[共有者]
(死 亡)
 
 
通話拒否
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨とペトラ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
聖杯
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
達磨おじさん
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
旅立つ人
◆83KsasOzO2
[狂 人]
(生存中)
 
 
雑草侍
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 152357番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
聖杯さん「村盾ありがとう!」
ベン・デールさん「それではGMさん村立て雨とペトラ」
雨とペトラさん「それならよかったです>秋色さん
村たて・同むら感謝」
血の証さん「村建て同村あり」
秋色紫陽花さん「村建て同村ありがとうございました」
ベン・デールさん「捨て身霊ならやだなーってことかとおもったけど、捨て身霊ならうわあ●を嬉々として出してる、とみれるからなあ
なのでどうせ共有噛むなら村に疑念を少しでも残せる血の証噛みのがいい」
秋色紫陽花さん「あ、いや私も別に気にしてたとかではなかったのでお気になさらず。
銃殺GJでした>雨とペトラさん」
雑草侍さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
血の証さん「じゃあやっぱり対応できなかったのかな>ベンデール」
通話拒否さん「僕も捨て身噛みはわかりません!共有噛みのところでしっかり意見しとくべきだった...」
ゲームマスター「でも雨とペトラさんがコマンドは間違えるけど占いはよかったですね!」
血の証さん「捨て身が●で解除しなかった以上達磨霊はわかってたのに共有噛みしたってことじゃん」
雨とペトラさん「なんか独り言で気おっててごめんね。違うねん。ジョークやねん。
ほんま気にせんといてね。護衛ありがとう>秋色紫陽花」
達磨おじさんさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー
占いナイス呪殺でした!」
血の証さん「初手の霊共噛みはわかるんだけど捨て身噛みがよくわかんねーなってこと」
ベン・デールさん「追加予定があったとしても4日目追加とかでしょ>ちのあかし」
ゲームマスター「共有噛んでもいいけどその後呪殺出ちゃった時に
やれることやりましょうやって話です」
ベン・デールさん「うわあ狼だから、狩人初日以外無理な噛み、ってただの運ゲーやん」
達磨おじさんさん「折角のアーマーをすっけすけにしてしまったのでごめんなさいしておきます。ごめんなさい」
雑草侍さん「グレ噛みして素村だと辛いから広い霊共噛みってとこじゃない?」
血の証さん「でもそれだと捨て身噛みがよくわからんし結局よくわからんカルマで対応できなかった線か」
血の証さん「1-1狼騙り無しだったらだいたい追加予定ぐらいには思っているけども初日吊れちゃって断念とかかな」
ベン・デールさん「それで共有護衛させて噛むか、吊らせに来るかは別として」
通話拒否さん「ごめんね、○噛めばよかったね。初日狼死んで共有しか噛んでないから死亡狩人候補が初日だけなのはわかってたけどグレーの位置みたらどうしよもなさそうだと思った」
エトワールさん「雨とペトラ偽ねえ」
ゲームマスター「初日狩人だったらいいなゲーするならもう最初から占い噛みましょう!」
カルマさん「村々おつありですー」
ベン・デールさん「狼は雨ペト偽にもっていこうとしたんでしょ」
血の証さん「占い噛んでじゃないですか」
雨とペトラさん「雨とぺトラ」
ベン・デールさん「なんでや!!!>ちのあかし」
エトワールさん「狼がどうやって勝とうとしてたのか」
ベン・デールさん「狩→狐→狂と役職を占い続けた有能占い師
ただし狐になると初日の朝を迎えられないらしい」
血の証さん「報告[行動内容・発言内容] 行動対象:ベン・デール」
ゲームマスター「16人だから呪殺で吊り減ってちょっと余裕あるんだよ!
○噛めば十分勝負になる可能性あったからあっさり無謀な占い噛みで終わらせちゃダメ!」
雨とペトラさん「ええんやで。占ったワイがわるいんやで>秋色さん」
ベン・デールさん「達磨おじさんは達磨になったのだ」
うわああああさん「GM村建てありがとうございました」
秋色紫陽花さん「速攻で占われちゃってごめんねー>雨とペトラさん」
旅立つ人さん「楽しかった」
うわああああさん「早々に吊れちゃってすまんお仲間と狂人」
雨とペトラさん「お疲れ様でした。」
エトワールさん「お疲れ様でした」
カルマさん「お疲れさまですー」
ベン・デールさん「ベン・デールの便wwwwww出るwwwwww」
通話拒否さん「お疲れ様でした」
すたちゅうさん「ごめんなー適当すぎた」
達磨おじさんさん「お疲れ様でしたー」
捨て身さん「お疲れ様です。」
雑草侍さん「お疲れ様でした」
秋色紫陽花さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「はい」
血の証さん「おつかり」
「村 人」の勝利です!(18/10/20 00:05:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
旅立つ人さん0 票投票先 → 秋色紫陽花さん
血の証さん0 票投票先 → 通話拒否さん
通話拒否さん6 票投票先 → ベン・デールさん
秋色紫陽花さん1 票投票先 → 通話拒否さん
エトワールさん0 票投票先 → 通話拒否さん
Arcaeaさん0 票投票先 → 通話拒否さん
ベン・デールさん1 票投票先 → 通話拒否さん
雨とペトラさん0 票投票先 → 通話拒否さん
秋色紫陽花さん「投票済みです」
ベン・デールさん「やべえ、便が出る」
秋色紫陽花さん「って思ったけどなんかもうあれね」
旅立つ人さん「♪熱く熱く若い〜」
エトワールさん「早く投票して終わろう」
通話拒否さん「一応昨日の時点ですたちゅうさんが投了しないで、狼占いしてくれたら詰みじゃなかったんだよね」
血の証さん「雨とペトラさん下ネタはよくないよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
秋色紫陽花さん「折角なので日記供養」
ベン・デールさん「捨て身は共有で霊能で潜伏占いで狩人で狂人だった」
旅立つ人さん「♪霊界から信じて〜」
ベン・デールさん「狩人は捨て身だよ」
秋色紫陽花さん「まー正解です>雨とペトラ」
Arcaeaさん「本日のouroVoros」
雨とペトラさん「投票ずみちんもくずみ」
旅立つ人さん「♪旅立とう〜」
ベン・デールさん「たぶん雑草と聖杯とうわああああとすたちゅうと通話で狼」
旅立つ人さん「♪今別れ〜の〜〜とき〜」
雨とペトラさん「秋色狩人」
うわああああさん「早々に吊れちゃってごめんねすたちゅうさん」
すたちゅうさん「流石になめぷすぎた。すまんな」
血の証さん「ごめんて」
雨とペトラさん「せっかく狩人占ってあげたのに」
旅立つ人さん「♪選曲:旅立ちの時」
通話拒否さん「沈黙しました」
ゲームマスター「なんか最低限の勝ち目を拾うってあるやん」
秋色紫陽花さん「折角だから狩人当てしません?」
エトワールさん「ほらやっぱり通話狼じゃん」
Arcaeaさん「TiamaT:Fminor」
雨とペトラさん「通話拒否でさようなら」
ベン・デールさん「じゃあえるだぶりゅーなんでしょー」
エトワールさん「おやすみ」
血の証さん「マサラタウンに」
通話拒否さん「○噛みでも詰み!!!!」
通話拒否さん「○噛みでも詰まない」
ベン・デールさん「ぐーぐー」
旅立つ人さん「あきらめよったー」
通話拒否さん「狼です」
ゲームマスター「狼もうちょいがんばれ」
雨とペトラさん「占いCOarcaea○」
秋色紫陽花さん「はい。」
6日目の朝となりました。(18/10/20 00:02:41)
雨とペトラさんを狙います。 >>> 通話拒否 <<<
エトワールさんの独り言「はよ噛めや」
旅立つ人さんの独り言「噛まれて埋葬とかやめろよ…」
ゲームマスター「霊界もりあがってるー!?」
秋色紫陽花さんの独り言「【能力発動】アナタは雨とペトラさんを護衛しています。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雨とペトラさんを護衛します。 >>> 秋色紫陽花 <<<
Arcaeaさんを占います。 >>> 雨とペトラ <<<
すたちゅうさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(18/10/20 00:02:06)
すたちゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すたちゅうさん8 票投票先 → ベン・デールさん
旅立つ人さん0 票投票先 → すたちゅうさん
血の証さん0 票投票先 → すたちゅうさん
通話拒否さん0 票投票先 → すたちゅうさん
秋色紫陽花さん0 票投票先 → すたちゅうさん
エトワールさん0 票投票先 → すたちゅうさん
Arcaeaさん0 票投票先 → すたちゅうさん
ベン・デールさん1 票投票先 → すたちゅうさん
雨とペトラさん0 票投票先 → すたちゅうさん
Arcaeaさん「Kaitul」
ゲームマスター「死んだ狩人候補2ですら無いからな実際
初日だけ」
旅立つ人さん「選曲:」
雨とペトラさん「これ狩人の狂人CO」
ベン・デールさん「というか死んだ狩人候補2で噛むのは無茶だろー」
雨とペトラさん「旅立つが狩人だって」
すたちゅうさん「狩人候補に投票しとこ」
ゲームマスター「2W生き残った上で明日狩人ピンポイントで噛めて●引きだと」
ベン・デールさん「本日の雨とペトラ」
Arcaeaさん「本日のSheriruth」
血の証さん「下に同じ」
ベン・デールさん「まあそれで狼全滅なら詰むけど」
旅立つ人さん狼よぉ…もう、村に平和を渡そうよ…供養してやるからさぁ…
エトワールさん「投票したよー」
ベン・デールさん「明日●なら詰まないのよねー」
雨とペトラさん「だよね。」
すたちゅうさん「明日も結局占い噛めないからもういっこ結果出せて終了」
血の証さん「グレ4では」
通話拒否さん「ぐーぐー」
旅立つ人さん「狂人CO」
血の証さん「グレーに狩人いたら終了っぽいけどさすがにいねーか」
秋色紫陽花さん「あ、でも狩人が出れば詰みか」
旅立つ人さん「ツンデレラなんだよなあ」
すたちゅうさん「4吊りグレ3。旅立ち吊り挟んでも終わってる」
雨とペトラさん「すたちゅうちんもくずみ」
ベン・デールさん「なんでもいいです」
秋色紫陽花さん「潜伏狂いたからギリギリ詰んでないですね」
血の証さん「吊り増えたし無理でしょこれ」
旅立つ人さん「狂人CO」
雨とペトラさん「つんでるよねwww」
ベン・デールさん「じゃあすたちゅう吊っちゃいましょう」
秋色紫陽花さん「取り敢えずすたちゅうさん吊りで」
通話拒否さん「うーーん!?」
旅立つ人さん「狂人CO」
血の証さん「じゃあすたちゅう吊り」
エトワールさん「あ、いや隠さなくていいか」
雨とペトラさん「まだつんでないかwwww」
旅立つ人さん「狂人CO」
ベン・デールさん「じゃあ潜伏狂がいなければ詰みですね」
すたちゅうさんはいじゃ投了。夜遅いし終わりましょう
秋色紫陽花さん「おおっと」
旅立つ人さん狂人CO
旅立つ人さん狂人CO
血の証さん「結果隠して雨が指定って言おうとしたらこれか」
雨とペトラさん「投了どうぞ」
ベン・デールさん「狼馬鹿かな?」
ベン・デールさん「おはようございます」
エトワールさん「結果隠して指定でいいです」
雨とペトラさん「占いCO旅立つ人○」
血の証さん「ゲーム終わっちゃった」
すたちゅうさん「はいしゅーりょー」
秋色紫陽花さん「お疲れ様でした」
エトワールさん「勝った」
通話拒否さん「はい」
Arcaeaさん「MOTHER FUCXXXXXer」
ゲームマスター「狼と指定指定で吊れて狩人吊れたとこも実質ないわ」
秋色紫陽花さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/10/19 23:56:52)
雨とペトラさんを狙います。 >>> すたちゅう <<<
ゲームマスター「霊能共有と噛んで真確定占いを噛みにいくという無茶苦茶やで」
旅立つ人さんの独り言「♪溶けて〜しまえバイイ〜」
旅立つ人さんの独り言「♪寂しいな〜らば〜」
ベン・デールさんの独り言「死んだ狩人候補2
では狼は動かないと思うから、ここで俺か紫陽花噛みかな」
旅立つ人さんの独り言「♪ねぇ」
旅立つ人さんの独り言「♪粉〜雪〜」
雨とペトラさんの独り言「16人村ぁ」
雨とペトラさんの独り言「ここでGJでれば吊りふえるんだけどな」
旅立つ人さんの独り言「狂人は狐を供養するためにうたいます!」
すたちゅうさんの遠吠え「130」
すたちゅうさんの遠吠え「方向性はなめプというか、それだけなんだよなぁ」
旅立つ人さんの独り言「♪申し訳ない」
うわああああさん「途中見てなかったからハッキリしたことはわかんないけど
深夜だから何が起こってもおかしくない」
雨とペトラさんの独り言「潜伏狂こええな」
血の証さんの会話「雨が●持って来たら思考停止で吊れるんだが」
雨とペトラさんの独り言「○ひきのほうが早いですね」
血の証さんの会話「あーでもめんどくさいなもうこれ」
旅立つ人さんの独り言「♪選曲したばっかりに…」
旅立つ人さんの独り言「♪うどん!」
ゲームマスター「それはちょっと計算放棄で投げすぎでは」
血の証さんの会話「グレーに狩人いたら終わりか」
通話拒否さんの遠吠え「ごめんね、せっかく狼が吊れてて捨て身霊能がなさそうなパターンなのに共有噛みの方向性がわからんかったけど俺も意見すべきだった」
エトワールさんの独り言「◆聖杯さん 「聖杯が初日死にそうって思うのは君たちの勝手な決めつけと妄想なのでは」
100回くらいいいねした」
ゲームマスター「グレ5で明日占い○でもグレ4の吊り3でしょ」
雑草侍さん「違いました」
すたちゅうさんの遠吠え「すまんな、全然狂人じゃなかった」
血の証さんの会話「3吊りで明日4グレー」
雑草侍さん「(狩人)噛めなきゃ、じゃないかな」
雨とペトラさんの独り言「まあ秋色狩人なんで、つらいですよね。」
捨て身さん「いいところ占ったな」
通話拒否さんの遠吠え「初日狩人にかけるしかない...」
血の証さんの会話「そういや16か」
ベン・デールさんの独り言「通話投票者全滅させたい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雨とペトラさんの独り言「占いCO旅立つ人○」
秋色紫陽花さんの独り言「【能力発動】アナタは雨とペトラさんを護衛しています。」
ゲームマスター「あら即いっちゃうか? じゃあ終わり」
雨とペトラさんを護衛します。 >>> 秋色紫陽花 <<<
旅立つ人さんを占います。 >>> 雨とペトラ <<<
旅立つ人さんの独り言「うん(゜-゜)おわた」
すたちゅうさんの遠吠え「なめプしすぎたな」
ゲームマスター「ベンデルと紫陽花なら後者噛むだろうし」
カルマさん「お疲れ様ですー」
すたちゅうさんの遠吠え「噛めなきゃゲームセット」
聖杯さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(18/10/19 23:52:21)
聖杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すたちゅうさん0 票投票先 → 聖杯さん
旅立つ人さん0 票投票先 → 通話拒否さん
聖杯さん6 票投票先 → 通話拒否さん
血の証さん0 票投票先 → 聖杯さん
通話拒否さん4 票投票先 → 聖杯さん
秋色紫陽花さん0 票投票先 → 聖杯さん
エトワールさん0 票投票先 → 通話拒否さん
Arcaeaさん0 票投票先 → 通話拒否さん
ベン・デールさん0 票投票先 → 聖杯さん
雨とペトラさん0 票投票先 → 聖杯さん
ゲームマスター「そのコースだと一応勝負になるかもなあ」
Arcaeaさん「もしもし通話ですか」
聖杯さん「俺は狼全潜伏かそうじゃないかで狼ぜんせんぷくじゃないと言う2択外しただけ」
旅立つ人さん「♪ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん」
Arcaeaさん「ピポパポピポパポ」
雨とペトラさん「雨とぺトラ」
通話拒否さん「エトワールこいつ何者なんだ、、、、」
ベン・デールさん「泣かされたら便出る」
捨て身さん「通話拒否占いそう」
ゲームマスター「○噛んで占いは●引きがありがたい」
エトワールさん「支離滅裂な発言・思考」
通話拒否さん「弱そうな噛みしてるのには同意だけど通話拒否は狼じゃありません!!!」
雑草侍さん「残り狼二人で分担して対応する、っていう手はあったけどないならもう仕方なし」
聖杯さん「聖杯が初日死にそうって思うのは君たちの勝手な決めつけと妄想なのでは」
すたちゅうさん「雨とペトラ」
旅立つ人さんすたちゅうとArcaea以外ならどちら占ってもいいですよ
雨とペトラさん「ベンてめえあとで泣かす」
通話拒否さん「とりあえず寝て勝てると思うんでおやすみなさい。」
ゲームマスター「○噛むぐらいの余裕はあるか」
Arcaeaさん「半刺しにしてやる>通話拒否」
ベン・デールさん「馬鹿にしてないぞ、愛を注いでたんだぞ>血の証」
エトワールさん「こんなクソ弱そうな噛みするのって論理めちゃくちゃな通話拒否くらいしか思いつかない」
通話拒否さん「いや死にそうな所だと思うけど違うの?っていう大前提。
まあもうどうでもよさそうな話なんで打ちきりにします!!!!」
秋色紫陽花さん「雨とペトラ」
雨とペトラさん「じゃあオレ、狩人なさそうなとこ占うわwwwwww」
すたちゅうさん「前日にいじられた分の面目躍如ですねぇ」
血の証さん「これは開始前馬鹿にされてた雨とペトラが完全勝利を決める激熱ルートが」
聖杯さん「狼位置どこなんだろう うわああ狼はあると思う」
ベン・デールさん「◆雨とペトラさん 「やったぜ>ベン」
◆ベン・デールさん 「雨とペトラ」」
雨とペトラさん「雨とぺトラ」
通話拒否さん「進行的にはとりあえず真で進める!!!!でもグレーに潜伏占いが生存してる可能性もあるでしょ?んで、聖杯って喋ってる場所じゃん?喋ってる場所って傾向的にはあるじゃん潜伏占い(傾向的には)
こいつが潜伏占いだ!!!!なんて1MMも考えてないけど吊れそうな所に聞いちゃ何が悪いんじゃ」
雨とペトラさん「やったぜ>ベン」
ベン・デールさん「雨とペトラ」
雨とペトラさん「秋色好き」
ベン・デールさん「もう明日からカチカチ山しなくていいぞ>雨とペトラ」
旅立つ人さん「♪心配ないさ〜〜〜」
ゲームマスター「こんなん明日占い噛めないとほとんどアレで
なのに今日共有噛みで狩人削れてないっていうすごくアレなアレでしょ」
血の証さん「真っていうか霊能か」
雨とペトラさん「毎日かちかちするオレの気持ち考えやがれ!!!!!!!」
捨て身さん「狩人がグレーでないのが惜しい」
ベン・デールさん「別にそれはどっちでもよか>ケツの証」
Arcaeaさん「嘘の通話拒否」
血の証さん「ここで共有噛み入れてくるならうわあああで●吊れたとは考えにくくもある」
秋色紫陽花さん「じゃー残業手当で25%上げておきますねー>雨とペトラさん」
エトワールさん「偽だと思ってないなら潜伏占いならCOして云々いらなくない?
己ただの発言稼ぎじゃない?>通話拒否」
旅立つ人さん「なめぷしてた噛みだあな」
雨とペトラさん噛みのろのろしやがったくせに銃殺対応もできねえ狼なんざに負けたくねええよ、オレは!!!!!!!!!
ベン・デールさん「少なくとも噛み役はチキン
そして残りの狼にも強硬派はおらず、チキンじゃなくても付和雷同」
血の証さん「あーまあ一応言っておくと本当に達磨真」
すたちゅうさん「うわああああで吊れちゃってる可能性を忘れてました」
ゲームマスター「こういう時に追加騙りできるのが全潜伏のいいとこだと思うんですけど!」
通話拒否さん「ここで共有噛みってどういうパターンで考えてるんだろう」
ベン・デールさん「つまり、狼はチキン」
旅立つ人さん「7灰か」
聖杯さん「狼全潜伏ってあるんですね」
ベン・デールさん「この噛みは要するに占い偽に見せたかった&捨て身霊を懸念してる」
すたちゅうさん「てかね、狩人初日じゃない限りもうすぐ詰みよね。数えてないけど」
雨とペトラさん「自給アップお願いします>秋色」
通話拒否さん「別に占い真とか偽とか1mmも考えてなくて、聖杯も潜伏占いっぽいとかなんとかも何も考えてません!!!!!!ただ聖杯が死にそうで潜伏占いもってたらcoした方が良いのはそうでしょ?ちがう?>>エトワールさん」
Arcaeaさん「我らがよく使いそうな手じゃ」
血の証さん「さよなら」
秋色紫陽花さん「グレーを狭めるお仕事が残ってるでしょ>雨とペトラさん」
聖杯さん「さようなら」
エトワールさん「じゃけん通話拒否吊りましょうね」
ベン・デールさん「ちなみにベンがぷりでデールがきゅあです」
聖杯さん「やっぱりあの立ち回りずるいよ」
すたちゅうさん「グレーの潜伏占いを探してない時点でそもそもそうか」
血の証さんじゃあ聖杯死んでくれないか
旅立つ人さん「◆Arcaeaさん 「明日旅立つ人が表にでてくる」
静観するのか話し合いに参加するのか中途半端じゃね
具体的には3日目の思考開示は0、意見を出してなく相手に質問聞いて静観してるところとか

何を考えてるか全く読めません

個人的には1ー1で霊能噛まれたからだからどうした指定する腹だったから思考は伏せてるだけ」
エトワールさん「カルマ狐わかる〜」
捨て身さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雨とペトラさん「もう仕事おわり!!!!www」
通話拒否さん「何がしたい噛みなのか分からないけど」
ベン・デールさん「紫陽花と!俺!ふたりは!ぷり!きゅあ!」
聖杯さん「カルマの位置吊りづらいと思ってたから良かった。」
ゲームマスター「今日そんな噛みじゃもうゲームセットだな」
カルマさん「お疲れさまー」
通話拒否さん「はい」
血の証さん「なるほどね」
すたちゅうさん「普通に真でした」
秋色紫陽花さん「素晴らしい!」
雨とペトラさん「空気オブ空気でも占います。きょ、曲繋がりとかじゃないんだからね!
◆カルマさん 「狼−真共の●吊れ霊結果隠し噛みでは」
●吊れまではいいが、なぜオレを狼とみるかという根拠がうすい。
◆カルマさん 「うわあ、聖杯、秋色紫陽花さん
 この3名で何か吊れると思っていたのですが」
何かってなんだよ・・・お前、狩狐でも吊りたいのか。
占い偽=占い初日でみてるくせに役目吊りたがるのはおかしいでしょう。」
聖杯さん「カルマ 「評価項目を明らかにすると、それに対応された発言スタイルに
変えられてしまいますのでね>聖杯さん」

君初日に点数つけても

発言一つでころっと流されちゃうんだね」
ベン・デールさん「素晴らしい」
聖杯さん「おはようございます。」
エトワールさん「◆通話拒否さん 「エトワールさん発言読んで!!!!
潜伏占いならcoしてねってだけで別に聖杯さん潜伏占いはおってないよ!!!!」
聖杯潜伏占いで追ってないのはわかったけどそれなら雨とペトラ偽だと感じた理由ないと変じゃない?なんで潜伏占い探してんの?ってなる」
秋色紫陽花さん「おはようございます」
Arcaeaさん「C18H27NO3」
雨とペトラさん「占いCOカルマ○」
捨て身さん「おはよう」
ベン・デールさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(18/10/19 23:45:37)
カルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捨て身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捨て身さんを狙います。 >>> すたちゅう <<<
雑草侍さん「◆すたちゅう 「そういや侍投票してたの忘れてた」
これとか特にね」
聖杯さんの独り言「発言や推理は自由だからね」
聖杯さんの独り言「聖杯が初日に占い偽追ってようと
それが人外要素にはならないのが人狼ゲームだと思う」
ベン・デールさんの独り言「真オーラはあるよね」
ベン・デールさんの独り言「でもなー、どうかなー、これなー」
雨とペトラさんの独り言「占いCOカルマ○」
ベン・デールさんの独り言「雨とペトラ狼、はすごくしっくりくるけれど」
ゲームマスター「呪殺できる占い師はいい占い師です」
捨て身さんの会話「他に選ぶならカルマ」
すたちゅうさんの遠吠え「共有も噛みたい。スイッチかもしれんし」
ゲームマスター「とか言っても3日目指定なんて知らんよね」
ベン・デールさんの独り言「にしてもこれなー」
すたちゅうさんの遠吠え「なんとなく今の占い狂人な気がするんだよなー」
血の証さんの会話「やったー」
秋色紫陽花さんの独り言「【能力発動】アナタは雨とペトラさんを護衛しています。」
雨とペトラさんを護衛します。 >>> 秋色紫陽花 <<<
通話拒否さんの遠吠え「相方はどういう感じで進めたい?」
捨て身さんの会話「それなら死人に口なし戦法しかないな ちょうど共有出し」
雨とペトラさんの独り言「やっべwww秋色超狩人じゃんwwwwやっべwwww」
ゲームマスター「本当にそんな満足でいいんですか!」
通話拒否さんの遠吠え「ほうしん次第だよね、占い偽で進めるんなら出ないし占い噛みたいんならまあどっちでもいいかなあって感じ」
すたちゅうさんの遠吠え「まあ、いいんじゃない?オレは指定されたら黙って沈むか狩人騙る」
達磨おじさんさん「◆雨とペトラさんの独り言 「占いCOカルマ○」
ひゅー!」
ベン・デールさんの独り言「旅立つArcどうしようね」
通話拒否さんの遠吠え「狐読みされるならされるでおっけーってかんじなんだけど」
血の証さんの会話「ただ口を開かないでほしい」
血の証さんの会話「嫌いなわけじゃないんだ」
雨とペトラさんの独り言「もーもーもーもー!」
旅立つ人さんの独り言「狂人アッピル出来てるのか微妙だな(その場しのぎ)」
雑草侍さん「狼2に投票できたので満足です」
すたちゅうさんの遠吠え「よくて狐読みされるだけっす」
捨て身さんの会話「皆同じゲームで遊ぶ仲間じゃないか」
雨とペトラさんの独り言「占いCOカルマ○」
カルマさんを占います。 >>> 雨とペトラ <<<
すたちゅうさんの遠吠え「こんだけ集中砲火食らって占いCOしても1ミリも信用されないと思います!!!1!」
捨て身さんの会話「仲よくしよう」
血の証さんの会話「いや村じゃだめなんだけど喋らないでほしい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雑草侍さん「お疲れ様でした」
すたちゅうさんの遠吠え「共有もこのまま噛む?」
ゲームマスター「雑草侍 大したこと言ってないけど嫌われた理由はよくわからない」
秋色紫陽花さんの独り言「◆雨とペトラ 「ここで銃殺だしとけば・・・くっ!お前、謝れ!>秋色」
ペトラさん真なら本当に申し訳ない」
血の証さんの会話「聖杯もう村でいいから喋らないでほしい」
通話拒否さんの遠吠え「近いうちに死にそうなんで騙ってもいいですか?」
3日目の夜となりました。(18/10/19 23:40:37)
雑草侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すたちゅうさん1 票投票先 → 雑草侍さん
旅立つ人さん0 票投票先 → 雑草侍さん
聖杯さん0 票投票先 → 通話拒否さん
血の証さん0 票投票先 → 雑草侍さん
通話拒否さん2 票投票先 → 雑草侍さん
雑草侍さん10 票投票先 → すたちゅうさん
秋色紫陽花さん0 票投票先 → 雑草侍さん
エトワールさん0 票投票先 → 通話拒否さん
カルマさん0 票投票先 → 雑草侍さん
Arcaeaさん0 票投票先 → 雑草侍さん
捨て身さん0 票投票先 → 雑草侍さん
ベン・デールさん0 票投票先 → 雑草侍さん
雨とペトラさん0 票投票先 → 雑草侍さん
ゲームマスター「聖杯めんどくせえやつだ」
エトワールさん「いやあの発言見てない可能性あるし潜伏占いだと思った人に投票するのはどうなん>通話拒否」
雑草侍さん「そんなに誘導されるのが嫌なの?」
すたちゅうさん「感嘆符っていうんだよ」
通話拒否さん「気分なんで」
ベン・デールさん「どうしよう、今日あんまりあたまはたらいてない」
聖杯さん「人の顔色伺って生きてそう」
Arcaeaさん「本日のcroiX」
旅立つ人さん「♪空気の上の空〜♪」
ベン・デールさん「ららら〜♪」
聖杯さん通話拒否さんって人によって返答の仕方変えるんだね
僕にはビックリマークつけてくれないのに
旅立つ人さん「♪孤独感はんぱねぇ〜」
うわああああさん「あーそれはたしかに」
旅立つ人さん「♪誰にも彼にも無視される〜」
エトワールさん「えーやだやだ通話拒否吊らないのやだー」
ベン・デールさん「偽推しに誘導っていわれてんじゃね>つうわきょ」
聖杯さん「聖杯がヘイト死ぬって思ってるのは勝手な雑草の妄想でしょ
十人十色っていう言葉を上げるね君には」
雑草侍さん「折角だし人外狙い投票で〆たい」
すたちゅうさん「そういや侍投票してたの忘れてた」
通話拒否さん「エトワールさん発言読んで!!!!
潜伏占いならcoしてねってだけで別に聖杯さん潜伏占いはおってないよ!!!!」
旅立つ人さん「♪人生が始まったとき」
血の証さん「じゃーそこ吊りでどうぞ」
ゲームマスター「あの割れ方で仲間が両方●投票できてないのは地味に痛そうなので
被投票よりそっちのほうが大事ぽい」
うわああああさん「◆ベン・デールさん 「この噛みで一番怖いのは捨て身狼だけどね>すたちゅう」
そんな馬鹿な」
Arcaeaさん「明日旅立つ人が表にでてくる」
カルマさん「評価項目を明らかにすると、それに対応された発言スタイルに
変えられてしまいますのでね>聖杯さん」
雨とペトラさん「ていうか詩人0票ってまじかよ。知らんぞ」
雑草侍さんなし
秋色紫陽花さん「黒隠しくらいでいきなりアーマー噛むかっていうと微妙な感じがしますが」
旅立つ人さん「選曲:カルマ」
血の証さんじゃー指定 雑草侍
通話拒否さん「占い偽押してません!!!!!!!!!」
聖杯さん「誘導理由言わない人狼ゲームってやっぱりつまらないよ>カルマ」
雨とペトラさん「なんかあれやからちょっと占い傾向変えるわww」
エトワールさん「聖杯潜伏占いだと思って投票してる通話拒否吊ればいいのでは」
旅立つ人さん「ふにゃ〜〜〜♪」
すたちゅうさん「どっちにしろグレーから頑張って人外狙いましょう。秋色はとりあえずいいや、カルマとかどうっすか」
ベン・デールさん「この噛みで一番怖いのは捨て身狼だけどね>すたちゅう」
捨て身さん「昨夜話し合った通りに!相方!」
通話拒否さん「雨とペトラが狼かどうかはわからんけど霊結果隠し噛みのケースはあるかもね」
旅立つ人さん「♪にゃ〜」
雑草侍さん「貴方をすぐ吊らないためにうわああ吊った意味が分からないとな>聖杯」
聖杯さん「カルマは評論家気取りみたいな点数打ちしてるけど考察はないからせこい立ち回りだよね」
旅立つ人さん「♪う〜」
Arcaeaさん「可能性がないっていったいなんなのか>雑草侍」
血の証さん「残り2分で指定する予定ですが捨て身さんだいじょうぶですか」
カルマさん「狼−真共の●吊れ霊結果隠し噛みでは」
旅立つ人さん「♪にゃ〜♪」
ベン・デールさん「じゃあ普通に干支か雑吊りましょうか」
雨とペトラさん「つまり、秋色は美少女!>ベン」
旅立つ人さん「♪う〜」
聖杯さん「雑草と通話拒否吊りたいかな
占い偽押しっていう吊りやすい位置に誘導してるずるい思考が嫌い」
旅立つ人さん「結果見てもあんまりね…」
ゲームマスター「まあ占い1なんてどうせ占い護衛でいいしおまけみたいなもん」
すたちゅうさん「ほーん、じゃあ霊結果を隠したかったとかあるんすかね」
通話拒否さん「霊能噛みなあ」
うわああああさん「俺はすたちゅー投票だったけどまあそれが表に出たからと言ってどうだという話かも」
カルマさん「うわあ、聖杯、秋色紫陽花さん この3名で何か吊れると思っていたのですが」
秋色紫陽花さん「ここで即アーマー噛みに来たってのはどうなんですかね」
Arcaeaさん「へへへへへ>雨とペトラ」
エトワールさん「雨のペトラが真だろうと偽だろうと何も進まない噛み」
雑草侍さん「いや昨日時点で聖杯吊れる可能性は結構あったからそんなに間違ってないと思う」
雨とペトラさん「ここで銃殺だしとけば・・・くっ!お前、謝れ!>秋色」
通話拒否さん「あーうんうんうん」
カルマさん「そうですか・・」
ベン・デールさん「なるほどつまり?>雨とペット」
血の証さん「あいかたあってまーす」
旅立つ人さん「すたちゅう狼投票理由
♪〜2箇所に票が集まりそうな段階でさりげな〜く非狼アッピルして被弾を避けたから」
捨て身さん「狼正解!共有CO」
エトワールさん「クソ噛みの極み」
通話拒否さん「はい」
雨とペトラさん「オレ二日目に無職って占わないんだよな」
うわああああさん「霊能アーマーって狩人の護衛を占いに貼りつかせるためのアレだけど
噛む方は割とアーマーしてようがお構いなく霊能噛みに来るよね」
雑草侍さん「うわああの結果次第で聖杯どうするか決めたかったのに」
聖杯さん「通話拒否 「僕の経験上今日は聖杯さんが死ぬんで潜伏占いだったら今のうちにCOした方が良いですよ」

君の経験あてにならないね笑」
すたちゅうさん「ちょっとこれは占い真偽どっちでも有り得る噛みで情報落ちないっすね」
秋色紫陽花さん「良いとこ占いますね」
雨とペトラさん「ここ○ならあれやわ・・・うん。」
達磨おじさんさん「完全に透けましたよねー!!共有ごめんなさい!」
血の証さん「おはよう」
ベン・デールさん「まあいいけど」
通話拒否さん「はい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「これで身内なしなら確かに霊噛みたいか」
秋色紫陽花さん「はい。」
聖杯さん「おはようございます。」
捨て身さん「おはよう」
カルマさん「おはよう」
雨とペトラさん◆秋色紫陽花さん 「実質1−1って人外やる気ないんですかね」
=オレ真やってわかっとるやんそれwwって思った。
◆秋色紫陽花 「欠けは確かに有り得るけどそれなら噛みなり結果なりでわかりますし、
潜伏してる占いがいるってんならそんな人よりは素直にCOしてる雨さんを信用しますよ」
=噛みで偽くさくするフラグ作りなのと、さらっと信用あげてるのも鼻にかかる。
◆秋色紫陽花 「え、私そんなにヘイト集めてますかね?」
=自分に対するヘイトも気にしているようす。0票だったので占いどころ。
ベン・デールさん「好きじゃないなあこういう噛み」
雑草侍さん「おはよう」
達磨おじさんさん「お疲れ様でした。」
Arcaeaさん「G1ll35 d3R415」
エトワールさん「タコ殴りにしたと思ってた相手にやり返されるうわあああかわいそう」
すたちゅうさん「おはちゅう」
秋色紫陽花さん「おはようございます」
雨とペトラさん「占いCO秋色紫陽花○」
ベン・デールさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/19 23:33:57)
達磨おじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
達磨おじさんさんを狙います。 >>> すたちゅう <<<
血の証さんの会話「何にもなきゃ雑草指定でもしておく」
達磨おじさんさんの独り言「恐らく狩人目が殺される」
ゲームマスター「この先の展開は狼の噛みの好み次第」
血の証さんの会話「教育現場の実態の方が大切なのはそれはそう」
雨とペトラさんの独り言「占いCO秋色紫陽花○」
達磨おじさんさんの独り言「アーマー続けるなら最低限の情報だけでいいか」
ゲームマスター「なかなかに狩人らしいので占い1では現状避けるとこかなとおもたけど」
捨て身さんの会話「霊能アーマーよりも先生とトイレの方が昨日は重要な話題だったしな」
通話拒否さんの遠吠え「130に噛んで!好きな所えらんで!」
旅立つ人さんの独り言「ネタ一直線で人外アッピルを更に過激にやるか」
通話拒否さんの遠吠え「使いたいなら好きにしていいよ、すたちゅうさん今日噛んでよ!」
通話拒否さんの遠吠え「あー票貰ってんのね」
達磨おじさんさんの独り言「結果遅らせようかなとも思うけどまあ即貼りでいいんじゃない」
ベン・デールさんの独り言「霊能アーマーって、実は共狼となった時に致命的な不具合を起こすんだよね」
すたちゅうさんの遠吠え「おじさんでしょうね」
捨て身さんの会話「霊能が出るのが遅かったから」
ゲームマスター「そんなとこ占ってしまうか」
旅立つ人さんの独り言「♪だってさ〜狂人なんだものぅ〜」
すたちゅうさんの遠吠え「票もらってるのは地味においしいけど」
雨とペトラさんの独り言「やっべ、狩人占ってもたかも!w」
うわああああさん「通話拒否さん粗ぶりすぎててこわい」
通話拒否さんの遠吠え「おじさん真霊だと思います!!!どうおもう?」
旅立つ人さんの独り言「わかる人なら「♪願いを捕まえよう」を言わない→村人陣営の夢を捕まえない→狼か狐陣営→人外アッピル」
秋色紫陽花さんの独り言「【能力発動】アナタは雨とペトラさんを護衛しています。」
雨とペトラさんの独り言「占いCO秋色紫陽花○」
秋色紫陽花さんを占います。 >>> 雨とペトラ <<<
聖杯さんの独り言「狼全潜伏あんまり見てないんだよね」
雨とペトラさんを護衛します。 >>> 秋色紫陽花 <<<
通話拒否さんの遠吠え「すたちゅうううううううううううう」
すたちゅうさんの遠吠え「うーん、霊噛み殺しますかー」
通話拒否さんの遠吠え「あおあおあおあおあおあおあああ」
聖杯さんの独り言「arcana占いありそう」
血の証さんの会話「アーマーするなら一言ぐらい言ってくれても」
通話拒否さんの遠吠え「ああああ」
通話拒否さんの遠吠え「あああああああ」
エトワールさんの独り言「タコ殴りにしたと思ってた相手にやり返されるうわあああかわいそう」
通話拒否さんの遠吠え「すたちゅうさんどうしたい?」
通話拒否さんの遠吠え「おじさんの方真霊能だと思います!!!」
うわああああさん「素直にCOしといたらよかったかな、お仲間ごめんよ」
ゲームマスター「まあ死ぬ感あった」
通話拒否さんの遠吠え「うわあああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(18/10/19 23:29:27)
うわああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うわああああさん5 票投票先 → すたちゅうさん
すたちゅうさん2 票投票先 → 雑草侍さん
旅立つ人さん0 票投票先 → すたちゅうさん
達磨おじさんさん0 票投票先 → うわああああさん
聖杯さん2 票投票先 → うわああああさん
血の証さん0 票投票先 → 雑草侍さん
通話拒否さん1 票投票先 → 聖杯さん
雑草侍さん4 票投票先 → うわああああさん
秋色紫陽花さん0 票投票先 → うわああああさん
エトワールさん0 票投票先 → 通話拒否さん
カルマさん0 票投票先 → うわああああさん
Arcaeaさん1 票投票先 → 雑草侍さん
捨て身さん0 票投票先 → 聖杯さん
ベン・デールさん0 票投票先 → 雑草侍さん
雨とペトラさん0 票投票先 → Arcaeaさん
ゲームマスター「むりです」
ベン・デールさんこの村が、吊りで人が死なない平和な村になりますように……
旅立つ人さん「孤独感(゜.゜)」
達磨おじさんさん「何!?対抗が!?
こんな村に居られるか!俺は故郷に帰るぞ!>ベン」
雨とペトラさん「ぎゃああ占いって狼にばれちゃううう」
Arcaeaさん「グリモワール オブ ダークネス」
聖杯さん「俺は秋色の発言を曲解していたようだな」
すたちゅうさん「まあ何にせよ、3-1とかなら役持ってなさそうなところ吊りで逃げるけど1-1なら全力で人外狙います」
カルマさん「潜伏できてないからー1点GET!」
うわああああさん「潜伏占い師(COしてないとは言ってない)」
ベン・デールさん「みんな争いすぎだ」
雨とペトラさん「オレが潜伏占い師」
秋色紫陽花さん「欠けは確かに有り得るけどそれなら噛みなり結果なりでわかりますし、
潜伏してる占いがいるってんならそんな人よりは素直にCOしてる雨さんを信用しますよ」
ゲームマスター「良くも悪くも」
捨て身さん「よくぞ見抜いた!ベン・デール」
うわああああさん「台風とペトラ」
旅立つ人さん「みんな一緒に歌いましょ〜♪」
エトワールさん「それは無きにしもあらずだけど雨とペトラが早く亀言ってるのは噛み役やってなさそう>ベン・デール」
Arcaeaさん「今夜エトワールが捨て身に壊されて死体で発見される」
雑草侍さん「そこは「ペトラ真としても秋色は占いCOするだろう役職」くらい言っておけば良かったのに・・・」
雨とペトラさん「曇りとぺトラか・・・」
血の証さん「占い師に護衛を寄せる手法のことですね>霊能アーマー」
ゲームマスター「狩人らしい視点だと思うけどね」
通話拒否さん「僕の経験上今日は聖杯さんが死ぬんで潜伏占いだったら今のうちにCOした方が良いですよ」
ベン・デールさん「なるほどつまり捨て身が潜伏占い師>達磨おじさん」
達磨おじさんさん「まあ霊能にはいつだって偽の可能性がついて回りますからね。共有初日以外は」
カルマさん「どうするんですか、このままじゃ、うわあさん吊られてしまいますよ」
旅立つ人さん「通信拒否設定はされてはいないのでしょうか>通話拒否」
聖杯さん「2日目の2,3発言見てわかるけど秋色明らかに位置取り気にしてるやん…」
雨とペトラさん「この雨とぺトラって他にどのぺトラがいるんだよ。晴れとぺトラか?」
秋色紫陽花さん「なんで初日から一人の占いさんを疑わなければならないのか」
うわああああさん「突っ込んだ分際で言うのアレだけど予想以上に聖杯がタコなぐりされてて草」
カルマさん「うわあさん3点GET!」
聖杯さん「君の動き凄いさりげない露呈占いの偽押しの動き方が潜伏占い臭いから君信じてる >秋色」
捨て身さん「霊能アーマーとは、狼がどっちが真霊能が当てて噛んでやるぜ!とかやってる間占い師を襲撃から守る手法のことであり、本当に守りたいのは霊能ではないのである」
すたちゅうさん「>◆秋色紫陽花さん 「聖杯さんは雨とペトラさんの真は見てないんですか?」
秋色紫陽花さんは雨とペトラさんの偽は見てないんですか?
もうこれに尽きます」
達磨おじさんさん「朝一の取れない潜伏占いなど吊られてしかるべきなんちゃらほんにゃら(飽きた)>聖杯」
通話拒否さん「こんばんは」
エトワールさん「◆すたちゅうさん 「秋色紫陽花にヘイト集まってますねー吊れますかねー」
吊られるのはおまいだ」
雨とペトラさん「正直オレも曲そんな聞いてないからわかんなかったりする」
カルマさん「聖杯さん1点GET!」
秋色紫陽花さん「え、私そんなにヘイト集めてますかね?」
ベン・デールさん「真面目に言うと、前日のやり取りから占われそうと思った狼とかもありそうだけどね>エトワルー」
旅立つ人さん「おはようございます」
うわああああさん「いくら1−1とはいえ初日から占い偽目で見て潜伏占い師探す聖杯なんなん?」
Arcaeaさん「呪文を解くには魔導書を読まなきゃ>雨とペトラ」
旅立つ人さん「♪あれ、なんだっけ」
カルマさん「うわあさん2点GET!」
すたちゅうさん「秋色紫陽花にヘイト集まってますねー吊れますかねー」
雑草侍さん「まるで今の占いが偽目みたいな言い方」
秋色紫陽花さん「聖杯さんは雨とペトラさんの真は見てないんですか?」
エトワールさん「この雨とペトラは真やろ」
達磨おじさんさん「この村は仲良しだなあ(白目)」
ベン・デールさん「いやん>雨とペトラ」
雨とペトラさん「てめえええええらまじでいい加減にしろ!w」
旅立つ人さん「♪繋いでつながるパワー」
ベン・デールさん「お姉さん、占い1に対して人外やる気ないって言っちゃう勢はなんとなく嫌いです」
うわああああさん「つまり実質1−1ですね」
聖杯さん「2日目の予想は潜伏占い師予想は秋色さんという感じでBETします」
達磨おじさんさん「ペトラさん怒りの非狼アピ」
雨とペトラさん「◆ベン・デールさん 「雨とペトラ」>はったおすぞ」
旅立つ人さん「♪見てる〜〜〜」
通話拒否さん「ここ最近の狩人の流行として占い護衛よりも霊能護衛する狩人の方が多いからアーマー続けてくれた方が助かる」
雑草侍さん「でも1−2」
うわああああさん「流石にもういじりはやめたれw >ベン・デール」
捨て身さん「雨とペトラ」
旅立つ人さん「♪太陽もいつも」
秋色紫陽花さん「雨とペトラ」
カルマさん「グレランだぁぁぁ」
エトワールさん「雨とペトラ」
旅立つ人さん「♪前に進もー〜」
すたちゅうさん「ぴ、ぴ、す☆た☆ちゅう!」
秋色紫陽花さん「実質1−1って人外やる気ないんですかね」
達磨おじさんさん「そいではグレラン行きましょー」
Arcaeaさん「光と闇に狭間れし者」
血の証さん「つーわけでグレランしといて」
雨とペトラさん「◆血の証さん 「共有CO相方霊能にいる」」
通話拒否さん「そのままアーマー続行でどうぞ」
ベン・デールさん「じゃあグレランですね」
雑草侍さん「1−2ですってよ」
ゲームマスター「雨とペトラ」
うわああああさん「じゃ、ローラーってことでおやすみなさい」
達磨おじさんさん「悲しみのロラ」
雨とペトラさん「はよかめや。はったおすぞ」
旅立つ人さん「♪大丈夫さ〜」
血の証さん「共有CO相方霊能にいる」
秋色紫陽花さん「占い1?」
ベン・デールさん「雨とペトラ」
血の証さん「おはよう」
雨とペトラさん理由:自分がずさだったので2番目のズサ占い。
◆ベン・デールさん 「雨とペトラ」
あとこれまじむかつく。
初日の右だし人外にも対応されにくそうだしちょうどいい。
秋色紫陽花さん「朝一取れず・・・」
達磨おじさんさん霊能デース
捨て身さん「霊能CO」
カルマさん「みんな朝はえーね」
エトワールさん「夜長くない?」
ベン・デールさん「暮らしを見守る」
聖杯さん「おはようございます。」
旅立つ人さん「♪〜」
雨とペトラさん「占いCOベン・デール○」
うわああああさん「おはよう」
すたちゅうさん「おっすう」
通話拒否さん「はい」
雑草侍さん「おはようからおやすみまで」
Arcaeaさん「Grimoire of Darkness」
カルマさん「おはよう」
秋色紫陽花さん「おはようございます」
ベン・デールさん「おはようございます」
捨て身さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/19 23:22:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うわああああ <<<
ベン・デールさんの独り言「む」
ゲームマスター「なんか頑張って用意してるならしらんけど」
雨とペトラさんの独り言「占いCOベン・デール○」
ゲームマスター「いいけどもっと早くていいじゃんって個人的には思います」
旅立つ人さんの独り言「背徳者やるか」
旅立つ人さんの独り言「♪きつねうどん、おいしいれす(^q^)」
血の証さんの会話「もどり」
雨とペトラさんの独り言「占いCOベン・デール○」
旅立つ人さんの独り言「♪うどん、うどん、うどん」
旅立つ人さんの独り言「特攻するならこいよ狐」
ゲームマスター「0:50とな」
うわああああさんの遠吠え「騙りたい人いないなら0:50でかみまーす」
捨て身さんの会話「以上実話」
旅立つ人さんの独り言「♪Oh…year―」
すたちゅうさんの遠吠え「あれですか、任せたを任したって言う人ですか」
捨て身さんの会話「トイレ行ってきます」 先生「よろしい」」
うわああああさんの遠吠え「流石に3人しかいない仲間内で内乱はいかんでしょ」
捨て身さんの会話「先生、トイレに行ってきてもいいですか?」 先生「駄目と言ったら行かないのか?」」
ベン・デールさんの独り言「まあ17人だと、呪殺・GJ時に村有利すぎるってのがあるものなあ」
旅立つ人さんの独り言「♪す〜」
うわああああさんの遠吠え「騙りたい人いたら任せるってことね」
旅立つ人さんの独り言「♪い〜」
旅立つ人さんの独り言「♪ら〜」
捨て身さんの会話「せんせー!といれー!」 先生「先生はトイレじゃありません」」
通話拒否さんの遠吠え「負かさないでください!!!」
ベン・デールさんの独り言「本来はこれが正しいバランス、らしいけど」
旅立つ人さんの独り言「♪〜」
雨とペトラさんの独り言「毎日占いCOしてるwwww」
すたちゅうさんの遠吠え「負かす!?」
通話拒否さんの遠吠え「お、おう」
旅立つ人さんの独り言「♪〜」
うわああああさんの遠吠え「騙りたい人いたら負かすし騙ってほしいなら適当に騙る」
ゲームマスター「集まらなくて泣かないならGMはたのしい」
ベン・デールさんの独り言「16人は久しぶり」
雨とペトラさんの独り言「占いCOベン・デール○」
捨て身さんの会話「いっトイレ」
ベン・デールさんを占います。 >>> 雨とペトラ <<<
うわああああさんの遠吠え「よろしくについては通信拒否ということで()」
すたちゅうさんの遠吠え「はいよろしく」
血の証さんの会話「自分トイレいいすか」
雨とペトラさんの独り言「また占いCOするんかワイwwwww」
カルマさんの念話「コーン来たぜ。勝つぜ。
GMさん村建てありがとうございます」
通話拒否さんの遠吠え「よろしくお願いします」
達磨おじさんさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
ゲームマスター「はいがんばってー」
捨て身さんの会話「よろしく」
血の証さんの会話「よろしく」
秋色紫陽花さんの独り言「かりゅーど」
達磨おじさんさんの独り言「ぼろぞうきんだああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/19 23:17:14)
エトワールさん「よろしく」
達磨おじさんさん「宜しくお願い致します」
カルマさん「よろしくね」
秋色紫陽花さん「よろしくお願いします」
捨て身さん「よろしく」
ゲームマスターはじめますーよろしく
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5ぐらい」
雨とペトラさん「おいw」
ゲームマスター「いじられすぎ」
うわああああさん「雨とペトラ」
血の証さん「雨とペトラ」
ベン・デールさん「雨とペトラ」
羽山さんが聖杯に名前を変更しました。
kariさんがうわああああに名前を変更しました。
捨て身さん「雨とペトラ」
ゲームマスター「雨とペトラ」
kariさんが雨とペトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:15」
ゲームマスター「はい更新確認しますよ」
雨とペトラさん「雨とペトラ」
kariさんが捨て身に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさこんばんは」
雨とペトラさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 23:13:32)
kariさんがベン・デールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 戻らないかな 一応拡張」
ゲームマスター「こんばんは」
ベン・デールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 23:12:55)
ゲームマスター「人が居るんだか居ないんだか分からないことでお馴染みのわかめて」
GrimoireさんがArcaeaに名前を変更しました。
kariさんがすたちゅうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさんが秋色紫陽花に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤2」
kariさんが通話拒否に名前を変更しました。
kariさんが羽山に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「現在赤3」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが雑草侍に名前を変更しました。
捨て身さん「こんばんは」
kariさんが達磨おじさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 23:07:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシを蹴ります」
kariさんが血の証に名前を変更しました。
kariさんがエトワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
Arcaeaさん「こんばんは」
Grimoireさん」が村へやってきました。(18/10/19 23:06:35)
ゲームマスター「参加したかったらな!」
kariさんが旅立つ人に名前を変更しました。
ゲームマスター「気を抜くと蹴られるのでほどほどに更新してください」
kariさんがカルマに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
カルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 23:04:36)
ゲームマスター「いいぞもっとやれ」
ゲームマスター「こんばんは」
エトワールさん「こんばんは」
ゲームマスター「思ったよりさくさく来るのでちょっと戸惑っています」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 23:03:37)
ゲームマスター「こんばんは」
秋色紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 23:02:15)
ゲームマスター「こんばんは」
雑草侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 23:01:36)
ゲームマスター「順調」
ゲームマスター「こんばんは」
通話拒否さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 23:00:55)
血の証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 23:00:00)
ゲームマスター「こんばんわ」
聖杯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 22:59:17)
ゲームマスター「占い師は呪殺をしないとダメなの」
ゲームマスター「漂白から噛み切り失敗でなんだかんだ真吊れて逃げ切り」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 22:57:06)
ゲームマスター「こんばんは」
うわああああさん「2〜6人目で妙にグラデーションみたいになってる」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 22:53:52)
ゲームマスター「こんばんは〜」
達磨おじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 22:52:37)
ゲームマスター「16人村をやろうというのにたかが4人ですごいきたとはどーゆーことなのか」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「すごいきた」
旅立つ人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 22:47:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 22:47:19)
すたちゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 22:46:55)
ゲームマスター「こんばんは!」
うわああああさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 22:45:18)
ゲームマスター「何年ぶりかに村立てた」
ゲームマスター16人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る