過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぐぬぬ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
萩の月
はーごん ◆Devil0.6gQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴェロニカ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
秋雨
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーバル
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
相原
関ヶ原 ◆qL2MQU9eWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
血の刺客
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
アイシー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
花火リップ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
寓意
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェシカ
◆NHXS2NuD3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
断片的
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロック
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プリキュラ
◆1vmiOvk1B.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーシェナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
海ニ眠ル花
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 152356番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アイシーさん「おつかれさま」
血の刺客さん「おつかれさまでした」
ぐぬぬさん「アイシー狼だったら怪しいのは相原投票者と花火リップ投票者
両方に投票しているのは秋雨とヴェロニカ
アイシー狂人だったら相原投票なんてしてる暇は無い」
花火リップさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でしたー」
ブロックさん「残り狼数から考えて狐どうするの?って噛みなんだけどただ死体なしのタイミング的に狐噛みだったから別に関係なかった、、、すまん、、。」
ブロックさん「なんでもないですすみません><
これで狼勝てるなら狼が白かった!狼お上手!って事でお疲れ様でした」
血の刺客さん「萩の月の○じゃ無いの共有って」
ヴェロニカさん「共有噛みは割と賭けに出た噛み
それと何だかんだで漂白噛みって強いですよ
心情的に中々噛まれ占いの〇吊りって抵抗がある」
ブロックさん「あーいや今気付いたけど僕の考え方が間違ってたw」
血の刺客さん「共有噛みに何か要素があったんならみじんも気付いてないですね...」
萩の月さん「15秒ルールが欲しいと切に思った
村建て同村あり」
ブロックさん「まあなくはないんだけど、共有噛みが起こるって萩の月視点で残り狼1Wになる噛みなんだけど。
まあでも霊能>占いの噛みみたらジェシカで狼死んでるケース全然おえるか」
秋雨さん「村建て同村ありがとうございました」
海ニ眠ル花さん「ええんやで!>ジェシカ」
海ニ眠ル花さん「村たて・同むら感謝。」
ジェシカさん「全く役にたってないけどお疲れさん」
ブロックさん「これ意見噛みどうこうは置いといて、共有噛みってピンとこなかったかな?」
萩の月さん「名前把握がガバガバ」
萩の月さん「ヴェロニカの予告と噛みとかあともろもろが噛みあったな」
リーシェナさん「GM村建て感謝ー」
ブロックさん「アイシー吊りの場面でヴェロニカ吊りも手っちゃ手なんだけど、アイシー偽のケースまで追うんならやっぱりアイシー吊りの方が追えるんだよね」
血の刺客さん「僕が噛まれない理由は寓意が狼だから、で筋が通ってしまうのでその線から追うのは難しいですね。。。」
海ニ眠ル花さん「あとあそこで共有噛みにいけるヴェロニカも強かった。」
花火リップさん「◆寓意さん 「単に私非狼でしんでいくよ、っていう情報のこしでしょう花火は。」
いや、単に血の票替えでどうせ私死ぬし、誰かの票替えに賭けて秋雨かベロニカ吊れないかなと思って…」
ブロックさん「これで吊れないんならヴェロニカがお上手だったって事ですね」
海ニ眠ル花さん「狂人のおかげやで!ありがとう!>萩のつき」
花火リップさん「お疲れ様でしたー狼おめですー!」
血の刺客さん「アイシー真みてなかったのでなんにせよ無理ですねこれは」
萩の月さん「村じゃねーわ狼が」
萩の月さん「初日狼吊りで村が勝てるのは素直にすごい」
寓意さん「ゴメン」
断片的さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
リーシェナさん「村は試練に勝てませんでした。お疲れ様!」
萩の月さん「おつかれ」
ヴェロニカさん「お疲れ様でした」
寓意さん「お疲れ様でした」
断片的さん「一匹しかいなかった狼と囲った狂人がGJだったですよ」
相原さん「お疲れ様でした!ありがとうございました〜!!」
海ニ眠ル花さん「狂人、お仲間ありがとうううううううううううううう」
ゲームマスター「お疲れ様さー」
秋雨さん「お疲れ様でした」
プリキュラさん「お疲れ様です。」
ブロックさん「お疲れ様でした」
血の刺客さん「KAAAAAAAA!!!!!」
海ニ眠ル花さん「うおおおおおおおおおお」
サーバルさん「すっごーい」
ぐぬぬさん「なぜ自分が噛まれないのか考えよう」
人 狼」の勝利です!(18/10/19 22:42:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
寓意さん2 票投票先 → 血の刺客さん
血の刺客さん1 票投票先 → 寓意さん
ヴェロニカさん0 票投票先 → 寓意さん
ブロックさん「相原をグレランで吊ったのが勿体なかったけど、あれアイシー偽なら殆ど狐生存の盤面だよね」
海ニ眠ル花さん「◆ヴェロニカさん 「さっぱり分からん」>好き」
ヴェロニカさん「さっぱり分からん」
寓意さん「最終日、疑惑もちが残っても不利とみての」
ヴェロニカさん「けど相原吊りの日に投票したのは血の方」
ブロックさん「あの占い吊りってアイシー偽視点でもかなり理に叶ってるなあと思いますが!」
寓意さん「単に私非狼でしんでいくよ、っていう情報のこしでしょう花火は。」
断片的さん「偽と思うならば、囲い候補の方を潰せばいい。」
海ニ眠ル花さん「後出しでいうのもださいと思うけど相原の対応は常にもってたぐらいには狐くさかった」
血の刺客さん「過程を述べるまでも無くわかることをいちいち説明する必要があるのか?」
ヴェロニカさん「一応、昨日2W0fで
花火リップさん 2 票 投票先 → 血の刺客さん
寓意さん 1 票 投票先 → 血の刺客さん
が繋がっていて引き分け回避で死に急いだ説はあるか」
断片的さん「真狂の占い吊った進行が敗着かなと」
寓意さん「血には思考の過程がない」
血の刺客さん「まあこの際アイシーの中身すら考えるのは必要無くて、僕が自身の身柄と引き換えに寓意吊りたがってるのをどう考えるかってことだけ」
萩の月さん「ヴェロニカたのしそ〜」
ブロックさん「あの時相原占いを許可してればよかったのかな・・・」
寓意さん「しかし血は海狂アイシー狼で見ながらブロック真を疑わなかった。
このふたつがちぐはぐだし前者でみる理由もない」
相原さん「なるほど......」
ヴェロニカさん「流石に考えすぎか」
血の刺客さん「いやまあ票かえるの僕なので結局死ぬからってことでは>ヴェロニカ」
海ニ眠ル花さん「相原とヴェロニカしか人外いなかったから仕方ない気もします・・・
相原とか占って○で溶けなければ泣くし」
寓意さん「俺の思考を言うと、月真噛みから、狂アイシー噛みでGJが出たからブロック真狩っぽい。死亡狩人候補もジェシカしかいない
だからアイシー狂海狼」
血の刺客さん「僕は昨日僕が吊られて今日寓意が死ぬでよかったのに」
ブロックさん「アイシー護衛の仕組みうんたら書こうと思ったけどえらそうな事言えなさそうなんで簡潔に
萩の月が真だとして、ヴェロニカ○1つのみ!共有初日!なんで狼視点で2人しか○いません。もし、萩の月視点でグレーに2Wだったらこの○は噛める?噛んだら狐管理むっちゃ大変じゃない?
そう考えると、必然的にアイシー護衛の価値あがります!!!

もし、共有かヴェロニカ噛まれたらジェシカで狼死んだのかな?っていう推理もできる!!!」
血の刺客さん「狼にせよそうで無いにせよヴェロニカ吊るかどうかの議論は必要だと思いますがまあいいです」
アイシーさん「占い先のバランスがまじで難しい」
ヴェロニカさん「あんま言いたくないけど、花火リップが自ら死ぬ投票する理由が潜伏狂ぐらいしか考えられないから
占いに狐交じりとかだったんじゃ・・・」
寓意さん「血の思考でいえばヴェロニカだけは吊りたくない、と発言するところ」
ヴェロニカさん「おはよう」
ぐぬぬさん「自分が噛まれない事で血の刺客が何を考えるか、何も考えないか」
血の刺客さん「じゃあまあ寓意吊りでいいんじゃないですか」
ゲームマスター「お疲れ様さー」
断片的さん「狼の高みの見物悔しい」
アイシーさん「負けるけどそれは占いが弱いです!!!」
秋雨さん「お疲れ様でした」
寓意さん「◆血の刺客 「僕はアイシー狼海狂だと思ってますけど」

◆血の刺客 「ヴェロニカ吊るかどうかと囲いのありなしくらいですか」」
9日目の朝となりました。(18/10/19 22:36:39)
秋雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋雨さんを狙います。 >>> ヴェロニカ <<<
海ニ眠ル花さん「アイシー吊りの日にヴェロニカ吊りだと、秋雨が狐なら負けるんだっけ」
血の刺客さんの独り言「初手で寓意吊っとけばこんなことには」
秋雨さんの独り言「明日3人になってた場合、花火さん狼と見て寓意さんに入れるか」
血の刺客さんの独り言「村ランだああああああ」
断片的さん「アイシー真派と、ヴェロニカ吊り派がどんどん死んでいってることに下界が気付けるかどうか」
血の刺客さんの独り言「ちげーわ花火と私のランだわこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
秋雨さんの独り言「でも狐なら私に票替えしないかな」
血の刺客さんの独り言「まあ票変えあったらそれはそれでいい、ってことですか」
寓意さんの独り言「はよ」
秋雨さんの独り言「◆花火リップさん 「秋雨なんだよ四日目まで秋雨だけは信じようと決意してたところだからもー!!昨日矛先向けられて殴り返さなこらこっちが死ぬわと、もうう!!!!」
吊られて困るという生存欲が気になったのと、非狼かなというので狐狙いで投票しましたと」
血の刺客さんの独り言「そりゃもう寓意狼しかないじゃん」
ブロックさん「ただアイシー>ヴェロニカ はアイシー狂でグレー2w狐生存のケースも追えるっていう個人的には優秀な吊りだからちょっと難しい。。。」
ゲームマスター「お疲れ様さー」
海ニ眠ル花さん「漂白やっぱつええええええ」
血の刺客さんの独り言「いやそれなら維持して欲しかったようわーーーーん」
ぐぬぬさん「秋雨噛みで狼勝ち」
秋雨さんの独り言「花火さん、村ならごめんね」
花火リップさん「お疲れ様でした。」
断片的さん「ああ、狼勝ちか」
8日目の夜となりました。(18/10/19 22:33:29)
花火リップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
花火リップさん2 票投票先 → 秋雨さん
寓意さん1 票投票先 → 血の刺客さん
血の刺客さん1 票投票先 → 寓意さん
秋雨さん1 票投票先 → 花火リップさん
ヴェロニカさん0 票投票先 → 花火リップさん
ブロックさん「ヴェロニカ吊れんw昨日ヴェロニカ吊り説得すべきだった...」
断片的さん「血の刺客さんと萬意さんが残ったら、殴り合いで死にそう。」
サーバルさん「狼すっごーい」
アイシーさん「こんなん秋雨噛んで目瞑ってても狼勝ちですやん!」
海ニ眠ル花さん「狼勝ちが見えた!」
海ニ眠ル花さん「今日ヴェロニカ吊れなければ狼勝てそう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
花火リップさん2 票投票先 → 血の刺客さん
寓意さん1 票投票先 → 血の刺客さん
血の刺客さん2 票投票先 → 寓意さん
秋雨さん0 票投票先 → 花火リップさん
ヴェロニカさん0 票投票先 → 花火リップさん
断片的さん「灰に一人だけいた狼を囲えた萩さんもすげえな」
プリキュラさん「この村毎日毎日投票遅いな」
海ニ眠ル花さん「占い即噛みやりたいなら初日は変な理由で適当に○なげとけばええねん理論は今後使えそう。」
アイシーさん「私的には私吊りの日ヴェロニカ吊りで大体勝ちだからね・・・内訳どんな風でも」
海ニ眠ル花さん「わざと囲いくさい理由を用意して囲いました(嘘です)」
アイシーさん「今日決めないと漂白って負けだからなぁ 負けそうだ」
ヴェロニカさん「何Wいるか分からないけど、秋雨狼だけは無いと思ってる>花火リップ」
血の刺客さん「まあそれくらいなのでお任せ」
海ニ眠ル花さん「プリキュラは村人トラップ」
ブロックさん「あーこれ昨日ヴェロニカ吊っとけばよかったのかなあ。」
寓意さん「秋雨が狼なら2wでアイシーの〇にもう1wなので無いとは言わないけど必要性は一番低い」
アイシーさん「^^ 盲目の占い師だったよ 何も見えない 何も見えていなかった
結果○を吊られる」
花火リップさん「ヴェロニカは今狼何匹いると思ってるの?」
ブロックさん「ひぃ〜><」
秋雨さん「花火さんは血の刺客さんと寓意さんならどっち吊りたい?」
血の刺客さん「寓意囲いでFAなので」
海ニ眠ル花さん「初日は私護衛だから!!!!!!!!!!!!!!私の勝ち!!!!!」
花火リップさん「昨日も言ったけど四日目まで秋雨は吊らないゾ★と思ってたからそこは避けてたんだよ…>血の刺客」
血の刺客さん「昨日から散々言ってるけど」
ブロックさん「やったぜ^^アイシーさんも真っぽかった!!」
ヴェロニカさん「秋雨とか1番狼無いでしょ
アイシーの〇吊り!」
血の刺客さん「僕は別に僕と寓意吊りで2吊り使っていいと思ってるので僕吊りでも良いですが」
秋雨さん「アイシ―さん真なら私→ヴェロニカさん吊りでOKだね」
花火リップさん「秋雨なんだよ四日目まで秋雨だけは信じようと決意してたところだからもー!!昨日矛先向けられて殴り返さなこらこっちが死ぬわと、もうう!!!!」
血の刺客さん「いやまあ完グレつるのか...って感じですが」
寓意さん「とりあえず血を吊る気しかない」
ゲームマスター「あっでも何故占い護衛したほうがいいのか、何故霊能護衛したほうがいいのかが論議、推敲すること自体が重要なので人の結論だけ見ないほうがいいと思います」
海ニ眠ル花さん「単純に考えて霊能かませて信用勝負のほうが村は勝ちやすくない?」
血の刺客さん「アイシーの真おうなら秋雨ピンポじゃないの」
アイシーさん「とりあえず萩噛まれてなお継続護衛くれたブロックに感謝しとくわ!
あざす 漂白にどう対応するかがやっぱ難しいね」
ブロックさん「アイシー真でみる!!!とかそういうのは置いといて」
ブロックさん「ひぇ〜><」
断片的さん「花火さん殺せたら、滅びるんではないでしょうか。」
ブロックさん「これ占い護衛する動機として色んな仕組みがあるんですよ」
花火リップさん「アイシー真はまだ追ってるから血の刺客か秋雨吊ってヴェロニカにどっかよそと殴り合ってもらおうかなと思う」
寓意さん「2wか1w1fかは、理屈でいうと後者寄りか」
血の刺客さん「まあ普通に囲い候補二人吊れば終わるんじゃ無いですか」
秋雨さん「昨日あんなこと言ったけど昨日私に入れて来るなら花火さんは非狼かなと思った」
海ニ眠ル花さん「やっぱ、ブロックめちゃくちゃに泣かす」
ヴェロニカさん「相原で妖狐が死んだ可能性があるのが辛い」
血の刺客さん「ヴェロニカ吊るかどうかと囲いのありなしくらいですか」
相原さん「占い護衛なのかあ...勉強します」
リーシェナさん「ここでブロックの神ブロック!狼君ふっとばされたー!的な」
ヴェロニカさん「おはよう」
花火リップさん「◆秋雨 「アイシ―さん狂で漂白を狙ったのなら花火さん狼だろうね」
漂泊狙うならとっとと初日に噛んでますがな」
ゲームマスター「お疲れ様さー」
秋雨さん「2w1fは否定されましたね」
花火リップさん「やだ責任重大じゃないやだ…」
寓意さん「相原吊りのとこでアイシー吊った気になってたので発言内容と投票がズレました。」
ブロックさん「お疲れ様でした」
断片的さん「アイシー真派がどんどん死んでいく。」
血の刺客さん「そうなりますわなびーざがい」
アイシーさん「霊護衛(笑)」
花火リップさん「おはよう」
秋雨さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(18/10/19 22:24:13)
ブロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロックさんを狙います。 >>> ヴェロニカ <<<
ブロックさんの独り言「やっぱりアイシー吊りで狂吊ったならこっちの方が展開が見える」
海ニ眠ル花さん「なんか流れよくないな〜って思った>断片的」
ぐぬぬさん「この占い三択だったら2日目は霊能護衛で決定だなぁ
アイシーが護衛されたゲームは・・・とか言い出さなければ
アイシー護衛が一番濃厚だったろうけど」
ブロックさんの独り言「秋雨狐で負けるんなら秋雨が強かった!という感じ」
血の刺客さんの独り言「寓意何言ってんだと思ったら私が間違えてたわ」
ヴェロニカさんの遠吠え「村が噛まれの〇よりも生き続けていた占い師を信じるか否か」
アイシーさん「やっぱ護衛さえしてもらえば何とかなる説は立証できそうだ」
血の刺客さんの独り言「秋雨か寓意かってところですか」
断片的さん「初日疑ってたの、相方と私くらいじゃないか>海ちゃん」
ヴェロニカさんの遠吠え「素直に狩人噛むしか無いか」
ブロックさんの独り言「ヴェロニカ護衛でヴェロニカ吊り、告発あったら最後!!これでいいよね」
秋雨さんの独り言「明日5人でブロックさん噛まれてなきゃ吊りかなー」
相原さん「わたしも霊能護衛だったなあ 3-1で初日共有で翌日霊能で吊った人の色見たいかなとか思う」
ヴェロニカさんの遠吠え「いやー秋雨も吊り候補にはなるし噛みたくない」
血の刺客さんの独り言「今日じゃ無くて明日噛めばいいのか」
ヴェロニカさんを護衛します。 >>> ブロック <<<
海ニ眠ル花さん「ブロックつえええええええわやっぱ」
リーシェナさん「腐ってたらそもそも狼が噛みに来ないと思う」
ゲームマスター「そうだよ(霊能護衛撲滅委員会)」
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
ヴェロニカさんの遠吠え「偶数にしたいが、ブロックはヴェロニカ護衛
秋雨噛みは露骨すぎるか」
ぐぬぬさん「え、霊能を護衛するのは僕だけですか?」
花火リップさんの独り言「殴り殺されそうなので殴り返す準備しておかないとだめなやつだこれ」
アイシーさん「相原占いとかめっちゃしたかったわー 怖くてできんわ!w」
血の刺客さんの独り言「もう噛む場所ないから噛むと思うけど」
血の刺客さんの独り言「そんで今度はブロック考える日ですか」
ゲームマスター「お疲れさー」
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
アイシーさん「怖かったけど結果はもっと楽観的なものだった ジェシカかー」
ヴェロニカさんの遠吠え「ブロックが厄介」
秋雨さんの独り言「あんなこと言ってみたけどここで私に入れてくるなら花火さん狼はないか」
海ニ眠ル花さん「そうなの・・・めっちゃ初日から疑われててやっべ!wって思ってたのに」
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(18/10/19 22:19:39)
アイシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイシーさん5 票投票先 → 秋雨さん
花火リップさん0 票投票先 → 秋雨さん
寓意さん0 票投票先 → アイシーさん
血の刺客さん0 票投票先 → アイシーさん
ブロックさん0 票投票先 → アイシーさん
秋雨さん2 票投票先 → アイシーさん
ヴェロニカさん0 票投票先 → アイシーさん
断片的さん「そうそう。大概の狩人は海護衛すると思う。」
海ニ眠ル花さん「カビの臭い隠さなきゃ!」
相原さん「そうですよね。返答ありがとうございます>リーシェナさん」
海ニ眠ル花さん「ていうかほんま初日に護衛とれてたのにくやしい・・・くやしい・・・」
断片的さん「腐ってるのは良いことだ」
秋雨さん「アイシ―さん狂で漂白を狙ったのなら花火さん狼だろうね」
花火リップさん「ブロックは真と思ってる」
ブロックさん「アイシー吊ってヴェロニカでいくか!!」
アイシーさん「が任せるよ」
アイシーさん「一応秋雨に入れる」
海ニ眠ル花さん「腐ってる的な意味では確かに私は怖いかもしれません」
花火リップさん「秋雨は4日目くらいまで村やろと思ってたんだけど昨日怖くなったとこなんよね。安全圏」
ヴェロニカさん「そして断片的が死ぬならプリキュラ投票した人が狼目で見てたけど
多分、花火か血のどちらかで囲われてるパターンだね」
寓意さん「ブロックがそんなにヘイト買ってない理由なんてアイシー狂GJあるからに他ならない なのに血はアイシー狼で見ているという
ズレてるわさすがに」
秋雨さん「それで明日死体なしが出るかをみたい」
リーシェナさん「うん。もう日記は要らなかった>相原」
ブロックさん「あー村としては俺決め打つかどうかっていう所もあるのか!」
秋雨さん「アイシ―さん狂、海ニさん狼、グレーに2w1f残りと見るので」
アイシーさん「私狼見ないなら普通に私のグレー詰めて明日私吊りでよいので」
花火リップさん「アイシーの信用上げてたプリキュラも断片ももういないんだよなあ…」
ブロックさん「それだもんで、ヴェロニカ視点でそのケースをケアさせるために昨日グレー指定したかったんだけど!」
断片的さん「私は君が怖い>海さん
もちろん良い意味で。敵陣営になりたくない。」
寓意さん「アイシー狼なんて、みるならそれこそブロックなんで疑わないんだって感じだし」
血の刺客さん「相原は狐吊りたくない吊り感ある」
相原さん「狩人日記シコシコやってたのに操作ミスで全消ししてどうしようもなくなったんですけど普通に潜っててよかったですよね?ブロックと殴り合える気もしなかったし」
ヴェロニカさん「一応、ヴェロニカ狼・アイシー真
アイシーに確定銃殺させないように噛みを上手くやってる!!
と言うのならば、5日目のアイシーさん 0 票 投票先 → 断片的さんの日に
断片的が噛まれてなければおかしいから」
アイシーさん「私視点の確定事項は萩狂 ヴェロニカ狼だけだからな・・・」
秋雨さん「私はアイシ―さん吊りたいけどね」
ブロックさん「アイシー真で見つつ、秋雨を村置きする進行そとして
アイシー>ヴェロニカ で最終日 っていう吊り順もあるけど
断片的視点だと2w生存してる可能性もあるから決め打つ必要性があるんだよな。」
秋雨さん「相原さん狐は薄いと思っていますが」
寓意さん「ブロックは普通に狐狼真どれもあるけど死体無しが狐ブロック噛みなら明日でいいだろと思うので狼狙い吊りでいいと思う うどんがないじゃないが」
海ニ眠ル花さん「怖い人がいないよね、今。」
ぐぬぬさん「断片的ってなんでこんなに怪しまれてるんだろ
共有的にはグレーでは最○だったんだけど」
花火リップさん「萩とアイシーで真狂、海狼って思ってる」
アイシーさん「ほぼ狐死んだからヴェロニカ吊りでもいいけど 秋雨吊りもギリギリ飲みます
進展しないと思うなら私吊りも飲みますがお勧めではない」
ブロックさん「相原で狐死んだケース(アイシー偽)なら血の資格が狼になるねって感じくらい」
秋雨さん「いや違う2w1k1f残りもあるのか」
血の刺客さん「僕はアイシー狼海狂だと思ってますけど」
花火リップさん「アイシーの動きが絶妙過ぎてて真狂どっちか決めあぐねてる感じ>血の刺客」
ブロックさん「色んな選択肢があるから難しいんだけど」
血の刺客さん「断片的が死ぬなら吊りが浮いたようなもんなので」
寓意さん「血は吊るわ」
ヴェロニカさん「グレーは本気でアイシー真だと思ってる・・・?」
アイシーさん「ブロック噛まれてないのだけがちょっとあれだけどブロック真置きするなら私吊り飲めるよ(即負けがない)」
寓意さん「むりくり俺をSGにしようとしててうける」
血の刺客さん「一応アイシー真も追ってる感じの奴ですかこれ」
花火リップさん「貫通呪殺を夢見なかったというのか…ブロック…!」
秋雨さん「2w1f残りな気しかしないけれど」
ゲームマスター「お疲れさー」
ヴェロニカさん「おはよう」
断片的さん「アイシー真か。合ってたのね」
ブロックさん「ん〜どうしようかなあ」
アイシーさん「まあ狐噛むよな あそこまで露骨だったら」
血の刺客さん「アイシー狼で見るなら私が囲い候補筆頭、海ニ眠ル花を狼で見るなら寓意がそうなりますかね」
秋雨さん「おはようございます」
アイシーさん「占いCO 断片的○」
ブロックさん「死体なし出したくないからヴェロニカ護衛」
7日目の朝となりました。(18/10/19 22:12:21)
断片的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断片的さんを狙います。 >>> ヴェロニカ <<<
ゲームマスター「今の普通村は面白いと思う、どう面白いかはその人の感性次第だけどー」
血の刺客さんの独り言「寓意か私かってところでしょうか」
リーシェナさん「ボクの場合狼騙りは3年以上やってないけど」
海ニ眠ル花さん「・3・????」
花火リップさんの独り言「あと3吊りの一つをアイシーに使うか否か」
リーシェナさん「嘘はいけない>海に眠る花」
アイシーさんの独り言「占いCO 断片的○」
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
海ニ眠ル花さん「私も3年ぶりだから騙り下手くそだったの・・・・」
血の刺客さんの独り言「断片的は今日吊るには怖い」
ヴェロニカさんの遠吠え「噛みは占ってない断片的か秋雨のどちらかしかない」
アイシーさんの独り言「断片:ゲレゲレ
ブロック:金うさ あとで答え合わせしよっと」
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
ヴェロニカさんを護衛します。 >>> ブロック <<<
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
相原さん「2,3年ぶりに人狼やったけど相変わらずアカンかった」
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
アイシーさんの独り言「じゃあほぼ勝ちか楽観が過ぎるか」
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
アイシーさんの独り言「というかこいつ狐か」
ヴェロニカさんの遠吠え「今日妖狐候補は死んだが生きてたら2分の1で銃殺が出る」
秋雨さんの独り言「ヴェロニカさん●出すならアイシ―さん狂だったのかな」
相原さん「お疲れ様でした」
アイシーさんの独り言「断片的村人はまじ信じられんけどここ村なら多分LWじゃない?」
ゲームマスター「おつかれさー」
ヴェロニカさんの遠吠え「さてと」
海ニ眠ル花さん「よっしゃああああああ狐イったああああ」
相原さん「でーすーyーねー」
断片的さんを占います。 >>> アイシー <<<
プリキュラさん「隠れたー!」
リーシェナさん「まあそうなるよね」
6日目の夜となりました。(18/10/19 22:07:41)
相原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
相原さん3 票投票先 → 秋雨さん
アイシーさん2 票投票先 → 断片的さん
花火リップさん0 票投票先 → 秋雨さん
断片的さん2 票投票先 → 相原さん
寓意さん0 票投票先 → アイシーさん
血の刺客さん0 票投票先 → 相原さん
ブロックさん0 票投票先 → 相原さん
秋雨さん2 票投票先 → 断片的さん
ヴェロニカさん0 票投票先 → アイシーさん
ぐぬぬさん「しかし今回も共有のいらない村だった」
サーバルさん「かえってくるもん。のけものはいないもん」
ぐぬぬさん「ジェシカとブロックが逆だった程度で
センサーは一応働いてたんだな。安心した」
アイシーさん「今日の夜ってこと?それはそう」
花火リップさん「まあグレランでいいか」
ヴェロニカさん「ヴェロニカは指定する気はありません」
海ニ眠ル花さん「たつき監督は帰ってこない。現実をみろ。」
ブロックさん「140経ったのでグレラン!!!ヴェロニカの指定は無視!!!」
ヴェロニカさん「吊り4で最大人外数4あるんだから、普通にアイシーに票入れるけど>ブロック
奇数で真濃厚な狩人も露呈してるし狂人目でも残すメリット無くない??」
相原さん「グレランでいいよ」
ブロックさん「アイシー偽なら海ニ真見ない限りヴェロニカ村なんですけど!!!」
断片的さん「ヴェロニカの指定は却下。」
血の刺客さん「ヴェロニカが狐候補筆頭なら昨日じゃ無くて今日占うべきだと思いますよ」
花火リップさん「何にせよ海で狼、萩とアイシーで真狂、という雑感なのよねー」
断片的さんヴェロニカにグレー指定させる理由がない。狼2なら、それこそグレラン。
狐居るでもグレラン。

狼の指定は村か狐にしか当たらない。
ブロックさん「相原、秋雨、断片的から吊ろうぜ!!」
血の刺客さん「それ今日の占い先で良かったんじゃないですか>アイシー」
ブロックさん「グレランやー!!!!」
アイシーさん「いやベロニカ狐かどうかって占い師からしたらめっちゃ重要だから」
花火リップさん「ヴェロニカにグレ削らせてなんなら明日アイシー吊ってでええんじゃないの」
ブロックさん◆ブロックさん 「じゃあヴェロニカさんに140まで指定権与えます!!指定しないならグレラン!!!」
ヴェロニカさん「アイシーさん 0 票 投票先 → 断片的さん
素直に断片的占い予告良いなーと思った夜時間返して!!」
アイシーさん「それではプリキュラは何のために吊られたのか全く分からない・・・」
秋雨さん「狐はほぼ生きているはずだから指定はして欲しいが」
ブロックさん「じゃあヴェロニカさんに140まで指定権与えます!!指定しないならグレラン!!!」
血の刺客さん「僕は囲い候補の筆頭なのであまり下手なことは喋らないようにしますね」
断片的さん「でもなあ、占い師単体なら、アイシーさんの方が萩さんより圧倒的に真なんだよなあ」
寓意さん「アイシー吊りでいいや」
ゲームマスター「おつかれさー」
血の刺客さん「別に断片的吊りでもいいけど」
ぐぬぬさん「まぁだいたいその辺か」
リーシェナさん「それいじょういけない」
相原さん「アイシー真置きやめます」
アイシーさん「断片的吊りがいい」
サーバルさん「たつき監督をかえして」
ブロックさん「ヴェロニカが狼とか狐とか関わらずにヴェロニカが今日はグレー指定する進行でもいいよ。」
断片的さん「全くおかしくない。」
ヴェロニカさん「なんだアイシー狂人で昨日の狩人の護衛記録から
狼目戦で真結果出して噛まれてるかもしれないと感じて今日狂アピしただけか」
海ニ眠ル花さん「いいぞ!いいぞ!!!!あとは銃殺隠すだけやな」
血の刺客さん「良いんじゃ無いですか」
相原さん「昨日のは狐だったんかなあ」
アイシーさん「いいからグレー詰めて考えろ あと護衛要らんぞ
グレーが秋雨 断片 相原だから まあブロック占ってないからあれだけどな!」
ブロックさんこれヴェロニカにグレー指定させていいですか?
断片的さん「グレランしますか?」
秋雨さん「アイシ―さん狂GJよりは狐噛みの方を見たい」
ブロックさん「あーうん昨日の噛みが狐噛みならあれって感じだなあ」
相原さん「あ、いや狩人噛まれてないのおかしくね?」
ゲームマスター「監督はノケモノになっていませんか…?(小声」
断片的さん「アイシー狂だったのね」
血の刺客さん「狼の○に狂人が重ねた、が良い感じじゃ無いかなと思うけどいかがでしょうか」
ヴェロニカさん「おはよう」
寓意さん「ヴェロニカ、花火、血 全員が〇で2wがグレにいたなら噛みきりをすると思えない。
ので昨日時点のグレには1w、もう1wは〇にいるor初手で吊れてると思う。」
相原さん「アイシー真置きすると海が狼狂、海囲いを考えると刺客寓意プリキュアの誰かが狂…え?狼どこ?てかここに狐いなくなっちゃうじゃんってなる だから3wは流石にない、2w1fが妥当だよなっていう...まあ当たり前か」
ブロックさん「アイシー護衛続行」
アイシーさん「以降は占った後の考察
残念ながら噛みきりでした ヴェロニカ黒なら確かに十分勝負になるね 」
相原さん「共有噛みってことはなかなかいい線いってるんじゃないか?」
断片的さん「ああ、わかりやすい結果になったか」
血の刺客さん「やはり真噛み狂狼残りだったんじゃ無いかと思いますよ僕は」
リーシェナさん「獣はいてもノケモノはいないの精神」
秋雨さん「んー?」
アイシーさん「ヴェロニカ狐説を確かめるべく我々噛まれの白を確認しに行ったのだ」
海ニ眠ル花さん「くっそ強気な噛み。」
花火リップさん「なんかいやだなあ」
相原さん「おはよう」
アイシーさん「占いCO ヴェロニカ●」
秋雨さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(18/10/19 22:00:51)
ぐぬぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐぬぬさんを狙います。 >>> ヴェロニカ <<<
リーシェナさん「流石だね」
血の刺客さんの独り言「狼の○に狂人が重ねたって考えるのが素直じゃ無い?」
血の刺客さんの独り言「真噛み狂狼残りだったんじゃ無いかと思いますよ僕は」
血の刺客さんの独り言「ただ海狂人だと思うんだよね」
ぐぬぬさんの会話「◆海ニ眠ル花さん 「まあ相原に投票しとくわ。」
アイシーさん 0 票 投票先 → 相原さん

何しろこれがあるしな」
相原さんの念話「犠牲者把握漏れしてる」
アイシーさんの独り言「ヴェロニカ断片海じゃない?」
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
サーバルさん「狼おわっちゃった」
花火リップさんの独り言「とりあえず明日ブロックが死んでー」
ヴェロニカさんの遠吠え「銃殺出たら仕方ないで噛むしか無いかー」
断片的さんの独り言「柱はできないね」
ぐぬぬさんの会話「萩の月狂人だと思うけど、いちおうアイシー真進行で
アイシー偽でもある程度カバーできる感じで」
サーバルさん「へいきへいき、フレンズによって得意なことちがうから」
アイシーさんの独り言「占いCO ヴェロニカ●」
ヴェロニカさんの遠吠え「とにかく今日の噛みを妖狐噛みに見せなければならない
あの狩人の真目は覆らない」
花火リップさんの独り言「いや、でもアイシー真で良いよなあ多分…きっと…うん…」
血の刺客さんの独り言「うーん」
ヴェロニカさんの遠吠え「今更アイシー噛みは無いしなー」
プリキュラさん「3日目以降はアイシー噛めないから初日で通すしかなかったな」
血の刺客さんの独り言「いやー今日の断片的さん人外臭半端なくない?」
花火リップさんの独り言「アイシーもいまいち真目見れてないんだよなあうーん。
萩噛まれの幻影が…。」
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
ヴェロニカさんの遠吠え「3分の1の確率で銃殺が出るんだよなぁ」
海ニ眠ル花さん「おれ、なきそうだよ・・・・・・」
血の刺客さんの独り言「その場合断片的辺りが吊り候補になるわけですが」
血の刺客さんの独り言「海にヴェロニカ占わせても良かったけど」
ヴェロニカさんの遠吠え「これは素直に狩人が強かった」
ゲームマスター「おつかれーさー」
アイシーさんを護衛します。 >>> ブロック <<<
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
ぐぬぬさんの会話「狼吊り→霊噛み→身内切りとか死んでいいよね」
花火リップさんの独り言「海偽目にしてもやっぱグレーからが良かったんじゃないかなって投票時間に思った」
ヴェロニカさんの遠吠え「けど占い師は予告しているのがネック」
ヴェロニカさんの遠吠え「銃殺を回避しないといけない」
ヴェロニカさんの遠吠え「 」
海ニ眠ル花さん「初日護衛とれてたのかよ、こんちくしょおおおおおおおおおおお」
ヴェロニカさんを占います。 >>> アイシー <<<
5日目の夜となりました。(18/10/19 21:56:46)
海ニ眠ル花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海ニ眠ル花さん8 票投票先 → 相原さん
相原さん2 票投票先 → 海ニ眠ル花さん
アイシーさん0 票投票先 → 断片的さん
花火リップさん0 票投票先 → 相原さん
断片的さん1 票投票先 → 海ニ眠ル花さん
寓意さん0 票投票先 → 海ニ眠ル花さん
血の刺客さん0 票投票先 → 海ニ眠ル花さん
ブロックさん0 票投票先 → 海ニ眠ル花さん
秋雨さん0 票投票先 → 海ニ眠ル花さん
ヴェロニカさん0 票投票先 → 海ニ眠ル花さん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 海ニ眠ル花さん
ぐぬぬさん「昨日○吊りだったしね」
相原さん「俺のこと忘れてる人いない?」
ぐぬぬさん「海ニ眠ル花吊ります」
花火リップさん「海さんはリーシェナ狼にしては潔過ぎたかなとは思ってたから」
ブロックさん「相原、秋雨、断片的がどうしても吊りたくないんなら適当にしてください!!!」
秋雨さん「おっけおっけ」
アイシーさん「グレー吊りでいいと思うぞ 任せるが」
相原さん「>ぐぬぬさん 「じゃあとりあえず海ニ眠ル花吊りますね」これだよな」
寓意さん「のでこれがGJにせよアイシー偽だろうなという雑感」
断片的さん「私と秋雨、どっち占ってもいいよ。」
アイシーさん「まあ私が狼で戦略建てるならこのグレーで噛みきりはきついと判断するね」
海ニ眠ル花さん「素直にグレーつっとけって」
血の刺客さん「海ニ眠ル花の○で私の狼要素が一つ増えましたが超許します」
ブロックさん具体的に、相原、断片的、秋雨
断片的人外は多分ないなーと思うから相原か秋雨でおK
ヴェロニカさん「噛み切り路線家庭なら昨日プリキュラ投票者に狼がいると考えたい
狼狙うなら断片的か秋雨
狐狙いなら村目戦でヴェロニカの妖狐度が上がってるからヴェロニカ辺りで」
断片的さん「グレーは相原、私、秋雨か」
海ニ眠ル花さん「OKじゃない!!!」
リーシェナさん「占い視点では囲い噛みなのが見え見えになったから先に●の章を確保してほしいところ」
花火リップさん「とりあえず今日は海吊りでおっけー?」
アイシーさん「いや噛みきりじゃなくてヴェロニカ噛みのほうが濃くない?実際」
ブロックさん明日、アイシーの占い結果が○だったらLwケアのため初日にジェシカ投票してた位置吊ってください
寓意さん「視点、狂人の〇噛みがそんな濃いと思えないけど」
寓意さん「◆アイシーさん 「ヴェロニカ護衛じゃないならヴェロニカ狐しかないんだよなぁ・・・」」
断片的さん「あと、アイシーGJが出たということで、真目に戻せるかもしれない。」
相原さん「もうアイシー真で海吊りでいいじゃん」
ブロックさん「まあいいか」
海ニ眠ル花さん「狐噛みだっつってんだろ。狐噛みでGJみるとかちょろすぎかよ。」
断片的さん「ここまで延ばすから、アイシーさん噛めなくなっちゃうんだよ>海」
ぐぬぬさん「じゃあとりあえず海ニ眠ル花吊りますね」
花火リップさん「ブロックナイスゥ〜。んじゃ萩<アイシーに重き置く感じでいい?」
アイシーさん「ブロック最高!!!愛してる!!!すてき!!!!」
寓意さん「ブロック真ならプリキュラ〇あった形 だから海吊りが良かった」
血の刺客さん「狐噛みよりは噛みきり路線の方がまだしっくりきますね」
ブロックさん「海ニ眠ル花さん真は見てないけど狐噛みもありえるだろうね〜」
断片的さん「噛み切りおっそいっすよ。初日から勝負しなさい>狼」
ぐぬぬさん「よかったよ。昨日の指定は○じゃなかったらブロックだったしね」
アイシーさん「噛みきりもあるか」
ブロックさん「アイシー護衛で死体なし(GJかわからんけど!!!)
アイシー視点のグレーで出たら詰み!!!やったね!!!
奇数だからそんなに価値ない!!!おわり!」
花火リップさん「◆断片的さん 「海護衛の狩人がいなければ、海吊ればいい。」
うん、これですかね」
アイシーさん「ヴェロニカ護衛じゃないならヴェロニカ狐しかないんだよなぁ・・・」
断片的さん「へえ、それはいい情報」
血の刺客さん「噛みきり路線だったか」
秋雨さん「なるほどじゃー海ニさん吊りで良いか」
海ニ眠ル花さん「お前真なら狐噛み>ブロック」
リーシェナさん「アイシーを信じてあがめてるのかもしれない」
ヴェロニカさん「じゃあ今日こそ海二眠ル花吊り!!」
アイシーさん「あと、ヴェロニカは護衛しないでほしいかな こちら的には噛ませた方が楽なんで まあ死体無しはGJだよ」
ブロックさん狩人日誌
2海に眠ル花
3アイシー
4アイシー
共有守ってもグレー数見るとそんな意味ないしって感じ



ゲームマスター「アイシーグレー6、吊り5、狩人はアイシーのグレー」
寓意さん「GJと狐噛みがハーフハーフって感じ」
花火リップさん「三日目結果貼るのすごい遅かったの誰だっけ。海?」
断片的さん「海護衛の狩人がいなければ、海吊ればいい。」
海ニ眠ル花さん「なんか気持ち悪い死体なしやな〜。プリキュア吊れたからオレ噛み切ったとかそんな感じかな・・・」
血の刺客さん「多分に共有噛みの気配を感じる」
ブロックさん「潜る必要ないから狩人COするで〜」
相原さん「狩人やるわねー」
断片的さん「共有GJじゃないかね?」
秋雨さん「狐を噛んだか噛み切り失敗のGJ、あるいは共有GJか」
ヴェロニカさん「おはよう」
相原さん「あれ?アイシー海俺予告じゃなかったの」
断片的さん「おや」
サーバルさん「護衛がうまいフレンズなんだね」
海ニ眠ル花さん「理由:対抗の暫定○占い。
ヴェロニカと血の刺客の二択だけど、
ヴェロニカはわんちゃん噛まれそうなので占います。」
ブロックさん「んーーーーーー」
花火リップさん「おはよう」
アイシーさんよく考えたらヴェロニカ●なら翌日私噛みで結果出せないし○ならすぐ噛まれる位置だから占う意味今日だけはないね
今日は占わないで外すわ
三択だけど呪殺狙うなら対抗の狼占い投票の寓意で。
寓意さん「初手霊噛んで、狼が1見つかってから狂人噛むとは思わないし狂人でなく狼という要素も無いので海投票
まあ共有とヴェロしか〇いない以上占い抜かれたら多分共有最後まで残るしお好きに、ではあるけれど」
リーシェナさん「すごいね」
秋雨さん「ここで死体なしかー」
血の刺客さん「やるじゃない」
サーバルさん「狩人すっごーい」
相原さん「おはよう」
秋雨さん「おはようございます」
アイシーさん「占いCO 寓意○」
海ニ眠ル花さん「占いCO血の刺客○」
5日目の朝となりました。(18/10/19 21:49:46)
アイシーさんを狙います。 >>> 海ニ眠ル花 <<<
ブロックさんの独り言「喋りすぎたかねえこれ」
花火リップさんの独り言「人外だったら霊界に笑われてそうだけど」
断片的さんの独り言「海の狂が見えたので萩を噛んだ、って場合、プリキュラでは吊れてない可能性が高い」
花火リップさんの独り言「僕は秋雨だけは信じよう」
アイシーさんの独り言「グレー:断片 ヴェロニカ 秋雨 ブロック 相原」
断片的さんの独り言「海狼、アイシー狂と思ってたが、逆が怖いな。」
プリキュラさん「明日相原単独死体になるのが一番面白い」
ぐぬぬさんの会話「血の刺客じゃない気がしたんだよね」
アイシーさんの独り言「占いCO 寓意○」
血の刺客さんの独り言「手が動かない」
花火リップさんの独り言「萩真アイシー狂海狼
かな」
血の刺客さんの独り言「久々参加だと瞬発力が」
ぐぬぬさんの会話「130→121→146」
ヴェロニカさんの遠吠え「まぁGJ出たらそれはそれで考えよう」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「200」
ヴェロニカさんの遠吠え「〇吊ってる占い守る狩人も早々いないと思いたい」
血の刺客さんの独り言「と言うかアレですね」
血の刺客さんの独り言「今日だけ喋りすぎた」
相原さんの念話「アイシー予告でしょ こいつ真だろ」
寓意さんを占います。 >>> アイシー <<<
海ニ眠ル花さんの遠吠え「対抗の誘導先に投票した私の真はない!!w」
リーシェナさん「相原占う感じには見えないよね。どうなるかな」
相原さんの念話「何も残せなかったよ」
ヴェロニカさんの遠吠え「GJ出ても妖狐噛み目に見られるし」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
アイシーさんを護衛します。 >>> ブロック <<<
相原さんの念話「うわこれ死んだわ」
花火リップさんの独り言「んんんんんアイシーどっちだこれ」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「噛み切りますか」
ヴェロニカさんの遠吠え「これなら真噛みもありですね」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「その吊りありがてええ」
プリキュラさん「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(18/10/19 21:45:29)
プリキュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海ニ眠ル花さん3 票投票先 → 相原さん
相原さん3 票投票先 → プリキュラさん
アイシーさん0 票投票先 → 相原さん
花火リップさん0 票投票先 → 寓意さん
断片的さん0 票投票先 → プリキュラさん
寓意さん1 票投票先 → 海ニ眠ル花さん
プリキュラさん5 票投票先 → 海ニ眠ル花さん
血の刺客さん0 票投票先 → プリキュラさん
ブロックさん0 票投票先 → 相原さん
秋雨さん0 票投票先 → プリキュラさん
ヴェロニカさん0 票投票先 → 海ニ眠ル花さん
ぐぬぬさん0 票投票先 → プリキュラさん
血の刺客さん「まあいずれにせよいま占い師を吊る必要はあまりないのでながいめで見れば良いと思う>花火リップ」
ぐぬぬさん「そのままプリキュラ吊り」
断片的さん「○占い占いと吊ったらもう6人日」
寓意さん「海吊り」
ヴェロニカさん「あ、プリキュラって断定〇なのか」
海ニ眠ル花さん「まあ相原に投票しとくわ。」
相原さん「俺だったら完グレ占うんだけど対抗◯行くの?」
断片的さん「残るよ多分」
秋雨さん「ただアイシ―さん狂にはあんまり見えないんだよなー」
ヴェロニカさん「灰吊りって最大人外数>吊り数になる可能性あるけど大丈夫?」
ブロックさん「相原が残るなんて進行何をどう考えてもないとは思うけど!!!!」
血の刺客さん「信用勝負は怪しいと思った場所を好きに占える訳なので」
花火リップさん「それ僕も思ったんよな。偽めの占いから●貰いたがるて何の動きよ、と。霊能死んで絶望した狐の動きともとれるなあと夜思ってたんだ>血の刺客」
断片的さん「そこで判断ついた可能性ある。」
海ニ眠ル花さん「まあグレー詰めてくれないならこっちは銃殺ださないとねーって感じ」
ブロックさん「プリキュラなあ」
ぐぬぬさん「○が吊られるのが嫌ならあなたが吊られてください>アイシー」
アイシーさん「相原を今後吊らない展開ある・・・?」
ヴェロニカさん「アイシー目線、私が妖狐の場合が死ぬ程辛い場面だから占うのは全然あり
〇でも村目戦で大体村目で置けるし」
秋雨さん「初手で真狂区別ついてなかったから様子見で霊能噛んだって戦ならそこ吊りはわからなくもないけど」
リーシェナさん「久しぶりに参加してもセンサーはイマイチなままだったね」
血の刺客さん「死んだ占い師の○とかあんまり考えずに占って良いんじゃ無いですか」
断片的さん「プリキュラ吊りは大賛成」
断片的さん「共有の方が気付いたのが早かった悔しい」
アイシーさん「いやそこ○」
ブロックさん「1.漂白噛みのケースは微粒子ながら考慮している事
2.ジェシカ吊りで霊能噛み → 占い噛み のパターンは、ジェシカで狼死んでいる可能性それなりにありえるため残り占いは12で吊らない」
アイシーさん「いや予告っぽく投票しちゃったからあんま考えずに占ったよごめん」
プリキュラさん「狐を保護していくー」
断片的さん「ん?」
寓意さん「海アイシ断片花火でもう4になっちゃうのかよ」
血の刺客さん「呪殺がでたら信用します>海ニ眠ル花」
海ニ眠ル花さん「えー」
花火リップさん「昨日の様子見てるとアイシー噛みに行くのって狼躊躇しそうじゃない?アイシー派ぱっと見二人位いたし>ヴェロニカ」
海ニ眠ル花さん「この見向きもされない感じ、逆にぞくぞくしてくる」
ぐぬぬさんプリキュラ吊ります
アイシーさん「これって噛まれた奴の白占うべきなん?どうなの 教えてそこを」
血の刺客さん「断片的の死んだ占い師にすり寄る姿勢というのは狐目という印象ですが」
断片的さん「対抗の白占い継続だったら、印象よかったんだよなあ>アイシー」
ヴェロニカさん「一応吊り5で最大人外5ある場面だから
海二眠ル花吊りでも良いと思うんだけどね」
ブロックさん「ヴェロニカ○で噛まれるのもどうなんだろうな〜っていう印象」
海ニ眠ル花さん「私は!?!?!?!?>血の刺客」
プリキュラさん「アイシーなんてガチガチに護衛されてるから噛めないやろー」
アイシーさん「ヴェロニカもいた ヴェロニカ全然印象になかった」
断片的さん「あと、血の刺客○も印象悪いのでアイシー妄信、という状態ではなくなった」
血の刺客さん「まあいずれにしても昨日で判別付いてるんだろうしあとは推して知るべしというやつでは無いですか」
海ニ眠ル花さん「私を吊らせてもいいという噛みなので」
ブロックさん「どういう展開を考えても相原なんて残す必要ないから相原吊ればええで」
秋雨さん「海ニ眠ル花さん吊りでも良いかな」
アイシーさん「吊り先希望:相原/秋雨
占い先 ブロック 断片的 寓意 から選びます」
ヴェロニカさん「占い噛まれるならアイシーが死ぬと思ってたから、それは意外」
ブロックさん「1手だけグレー吊ろう!」
血の刺客さん「萩の月とアイシーで信用勝負して欲しかったんですが」
花火リップさん「とりあえずグレー削るかあ」
断片的さん「ひとまず海吊ろうか。」
秋雨さん「狂噛みも十分あり得るところだとは思うけれど」
ブロックさん「んー」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
花火リップさん「うーん」
ヴェロニカさん「おはよう」
萩の月さん「ほんとにジェシカ狼なのかよ」
ゲームマスター「おつかれさー」
断片的さん「へえ、そっち噛まれるんや」
相原さん「霊能噛みで●出しは確実に海は狼狂、真目でぶち当たったならドンマイ。萩の月アイシーの方が真目ある
と思ったがここで噛みか」
アイシーさん「反省している こいつは白でも敵になる位置だったので中立な場所占うべきだったという反省」
プリキュラさん「狂から噛んだか」
海ニ眠ル花さん「そっち狼は意外だわw」
秋雨さん「真狂っぽいところが噛まれた」
血の刺客さん「黒がでるもんだと思ってましたよ」
アイシーさんリーシェナの遺言先を占っていくー
特に予告のつもりはなかったけどまあ予告みたいな感じでいっかって
軽い気持ちで占った 
ブロックさん「おはよう」
海ニ眠ル花さん「◆寓意 「今日でブロック吊りたくなった 
ただ言いたいだけだろ占いに狼がいるとか」
同意なんだけど推理だけで誘導が弱いと思ったので占います。」
プリキュラさん「おはよう」
花火リップさん「おはよう」
相原さん「おはよう」
萩の月さん「しんだ」
海ニ眠ル花さん「占いCO寓意○」
秋雨さん「おはようございます」
アイシーさん「占いCO 血の刺客○」
4日目の朝となりました。(18/10/19 21:38:18)
萩の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萩の月さんを狙います。 >>> 海ニ眠ル花 <<<
花火リップさんの独り言「何にせよ断片が気になる感じ」
花火リップさんの独り言「海狂、アイシーと萩で真狼…?」
ぐぬぬさんの会話「130→121で噛む狼って誰だよ」
アイシーさんの独り言「占いCO 血の刺客○」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「150」
ぐぬぬさんの会話「あの村ではセンサーが働いたのに、今回はそれが無い
本当は2日目にアイシー吊りたかったしな」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「たぶん、ふっつーに私きられるんでLW任せちゃうかもしれない。」
相原さんの念話「アイシーはこれ予告だな 海は狼狂 アイシー真でプリキュア狼」
花火リップさんの独り言「断片狐なんじゃないの」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「GJでても狩人を味方につけれる。」
ゲームマスター「お疲れーさー!」
血の刺客さんの独り言「推して知るべしというやつでは」
ヴェロニカさんの遠吠え「漂泊後に真噛みも挟むかどうかは考える」
花火リップさんの独り言「海狼なら昨日時点判断ついてないよなあ。
とりあえず、で霊能噛んだ感。」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「ちょっと今日だめな日だね。ごめんね。」
血の刺客さんの独り言「誰から誰にとは言いませんが」
ヴェロニカさんの遠吠え「それ考えてた」
血の刺客さんを占います。 >>> アイシー <<<
血の刺客さんの独り言「明日も黒がでそうな雰囲気ですね」
リーシェナさん「お疲れ様ー!」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「これ信用へたくそなので狂人噛んで漂白してもいいですか」
相原さんの念話「こええええ無理だよ」
秋雨さんの独り言「印象的にはアイシ―真、海ニ眠ル花狼、萩の月狂って感じ」
アイシーさんを護衛します。 >>> ブロック <<<
花火リップさんの独り言「海真切るかあ(手のひらドリル)」
3日目の夜となりました。(18/10/19 21:34:04)
リーシェナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海ニ眠ル花さん1 票投票先 → リーシェナさん
相原さん0 票投票先 → リーシェナさん
アイシーさん0 票投票先 → 血の刺客さん
萩の月さん0 票投票先 → リーシェナさん
花火リップさん0 票投票先 → リーシェナさん
断片的さん0 票投票先 → 海ニ眠ル花さん
寓意さん0 票投票先 → リーシェナさん
プリキュラさん0 票投票先 → リーシェナさん
リーシェナさん11 票投票先 → 血の刺客さん
血の刺客さん2 票投票先 → リーシェナさん
ブロックさん0 票投票先 → リーシェナさん
秋雨さん0 票投票先 → リーシェナさん
ヴェロニカさん0 票投票先 → リーシェナさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → リーシェナさん
ゲームマスター「再投票させるのはすいません許してください何でもしまむら」
ぐぬぬさん「みんな共有の代わりに頑張ってねー」
リーシェナさん「アンコールはなかった。がっかり」
花火リップさん「べつにええんやないの好きにして>アイシー」
ヴェロニカさん「確かに●出し!って表現は騙りが●出す前提になるし
真なら●見つけました!って方が自然体だから
そう考えると海二眠ル花は相当臭いよねと」
断片的さんブロックさんと同じ。相原○は真を切る。
海ニ眠ル花さん「まあ私視点1wみつけたので狼はかみたくても私をかめないFA」
リーシェナさん「今日ボクという偶像を打ち壊すんだから村にはぜひ人外を壊し切ってほしいな」
アイシーさん「はい!!やっぱ怖いので占いません!!」
相原さん「占ってもいいけど無駄撃ちだぞ」
血の刺客さん「占いに狼が居るかどうかは今日判断することじゃないですよ」
断片的さん「私が占いでも、プリキュラを占ってると思うよ。」
ブロックさん「相原占わなくていいです!!!」
相原さん「この内訳で占いに狼いないことの方が少ないだろ そういうことだ」
花火リップさん「共有潜伏と思ってるってことは海の非狼目があがるんでは」
プリキュラさん「真狂狐だったら霊噛み通れば狼としては勝ち確のようなものだから霊噛みたい派」
リーシェナさん「あとは今日霊能噛んでるってところで
◆血の刺客さん「3−1の霊能は護衛する意味があまりないので頑張りましょう」
こんな発言してた血の刺客とかまあ
気になったのはこの2人って遺言で」
アイシーさん「相原めっちゃ吊りたい場所ではあるんだけど呪殺とかも狙えそうに見えるんだけど占って白だったらくそなやつ 許可がいるやつ」
ブロックさん「断片的が同じ事きいてた」
海ニ眠ル花さん「占いに狼がいる!!!!!!!!!」
ぐぬぬさん「海ニ眠ル花護衛もいらねーな」
断片的さん「ああ、私に黒出してもいいよ>海ちゃん」
血の刺客さん「霊能噛みの日に●がでるのは少なからず印象は悪いし信用勝負になるならまだしも昨日の段階でプリキュラ占いはイマイチピンとこないのが現状」
ヴェロニカさん「ぶっちゃけ霊能噛みなんて何でもあるし
強いて言うなら占い真狂狐は無いですね(笑)ぐらい」
海ニ眠ル花さん「わかりました。これは・・・・」
ブロックさん「やなせやなせ」
秋雨さん「偽ならやりにくいことをやってる偽に見えるというね」
断片的さん「明日、海釣りだ!」
寓意さん「今日でブロック吊りたくなった ただ言いたいだけだろ占いに狼がいるとか」
断片的さん「海ほどの実力者で、共有未把握な占いは居ない。」
相原さん「取り合えずリーシェな吊ろう」
アイシーさん「どんな噛みでも対抗に狼いなかったら怖いわ 大体いるわ」
萩の月さん「なんでもいいけど相変わらずブロック喋らないな」
秋雨さん「正直、真が自分で「●だし」っていうかなーと思うので海ニ眠ル花さんかなり印象ダウン」
花火リップさん「まあ仮に真狂狐だったら占いから噛み入りそうよね>ブロック」
リーシェナさん「昨日の霊能への反応見てサーバルが○の章だってわかってて反応してるっぽかったのが秋雨だったから投票したよ、とだけ」
血の刺客さん「今日の●出しと今日のプリキュラ占い>断片的」
断片的さん「海が霊噛んで、噛めたことを確認して黒出した、までしか見えないよ、私には」
ブロックさん「血の資格さんは他占い師(アイシーと海)のどういう所が印象悪いと思ってるの?>>血の資格さん」
サーバルさん「狼は信用勝負したいウルフなんだね」
海ニ眠ル花さん「プリキュラがちで共有かと思ってたwwww」
ヴェロニカさん「望み通りたのしー霊界に行ったんだから本人は良かったんじゃ無いかな!!」
海ニ眠ル花さん「恥ずかしいからみなかったことにして・・・・」
プリキュラさん「俺のクリップボードが3つで打ち止めだと思うなよ…!>アイシー」
寓意さん「リーシェが狼海にが真でリーシェがあの発言するとはあんまり感じない」
海ニ眠ル花さん「ファッ!?!?!?!?」
断片的さん「萩の月真に見えるのはどんな理由?>血」
秋雨さん「共有は初日では?>海ニ眠ル花さん」
花火リップさん「プリキュラと断片がアイシーの信用をあげていくゥ」
ぐぬぬさん「◆ぐぬぬさん 「相方初日なので霊能真決定です」」
相原さん「この噛みは絶対占に狼いるな」
断片的さん「霊能なんていなくていいよ。」
海ニ眠ル花さん「共有潜伏可で●だしはきまりましたね」
血の刺客さん「他が印象悪いので相対的に萩の月が上になるという感じ」
断片的さん「じゃあ、リーシェナ→海→萩の月 まで吊り決まり。」
花火リップさん「サーバルちゃんは星になったのだ…」
ヴェロニカさん「おはよう」
ゲームマスター「たーのしー!」
ブロックさん「グレランで狼吊れたから霊能隠し、っていう感じもしないし占いに狼がいる噛み」
プリキュラさん「そんじゃあアイシー真ということでいいか」
サーバルさん「すっごーい」
寓意さん「んでハズレた。」
断片的さん「プリキュラ占いたいのすごくわかる」
海ニ眠ル花さん多分吊れないので予告票も兼ねて占い。
◆リーシェナ 「即抜きする狼が占いにいるなら
きっと今しゃべり倒してるよね」
喋るゲームで喋らない人を狼扱いが気に入らない。
相原さん「狩人なにやってんのー」
萩の月さん「理由:◆ヴェロニカ「サーバルの出方は護衛いらないよって事なんだよ!!」
この発言が出るならもっと発言伸びて良さそうなもんだと思ったけど」
秋雨さん「サーバルちゃん・・・」
リーシェナさんCOなし!
血の刺客さん「おはよう」
寓意さん「断片と迷って秋雨投票。
秋雨は◆秋雨 「サーバルちゃん・・・」
断片は◆断片的 「はいはい、真おーらすっごい〜」
がそれぞれ最も違和感があった。端的に言うとですが。」
アイシーさん変則的だけどFOかつ特にここの白をこのタイミングで占っても支障がないので占うわ
霊か占い噛みになりやすいので呪殺でもありがたいしな
占いたくなった理由はもちろんクリップボードやぞ 素村がクリップボード3まで貼るとは思えんからな・・・
花火リップさん「おはよう。アイシーが死んでたら断片は非狼じゃないの、くらい」
萩の月さん「占い師CO ヴェロニカ○」
相原さん「おはよう」
ブロックさん「おはお」
リーシェナさん「おはよー!」
海ニ眠ル花さん「占いCOリーシェナ●」
プリキュラさん「おはよう」
アイシーさん「占いCO プリキュラ○」
秋雨さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/19 21:26:12)
サーバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーバルさんを狙います。 >>> 海ニ眠ル花 <<<
寓意さんの独り言「俺の最後の発言わかめもに入ってないな 不思議」
花火リップさんの独り言「うーん」
花火リップさんの独り言「◆サーバル 「わたし護衛は必要ないですー」
これ共有初日の真霊能が言うにしてはちょっと変だけど」
相原さんの念話「重いよおおおお」
花火リップさんの独り言「海真萩狂アイシー狼という雑感だけどはてさてうーん」
アイシーさんの独り言「占いCO プリキュラ○」
リーシェナさんの独り言「霊能の反応的に狼疑うなら相原と秋雨的な」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「リーしぇな●予定」
花火リップさんの独り言「よくみたら相方は潜伏中じゃなくて霊能はやんけ」
ヴェロニカさんの遠吠え「萩の月の投票から明日占われてるかもしれんが、その時はその時」
ぐぬぬさんの会話「あの村も霊能潜伏だったからまさかと思ったけど」
ヴェロニカさんの遠吠え「仮にGJ出たりしても文句は言わないよ」
相原さんの念話「吊られ位置にいるか 」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「まあ霊能噛みで銃殺でたら泣く気持ちで」
ヴェロニカさんの遠吠え「任せます」
海ニ眠ル花さんを護衛します。 >>> ブロック <<<
ゲームマスター「お疲れさー」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「即噛みでいこうとしたのになあああ」
ジェシカさん「お疲れ」
ヴェロニカさんの遠吠え「むしろ何故私が1票なのか分からない」
相原さんの念話「どうしよ〜〜潜ってようか そうだよね」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「意見募集」
相原さんの念話「うっタイミングわからんくてでられなかった」
ぐぬぬさんの会話「時間をかけて精査するまでもなくブロック吊りでよかった」
ヴェロニカさんの遠吠え「霊能噛むしか無いですね」
花火リップさんの独り言「海真かなあ」
プリキュラさんを占います。 >>> アイシー <<<
ヴェロニカさんの遠吠え「あれま」
サーバルさんの独り言「村、すっごーい」
サーバルさんの独り言「ああ、噛まれる」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「なんやて工藤」
2日目の夜となりました。(18/10/19 21:21:33)
ジェシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海ニ眠ル花さん0 票投票先 → リーシェナさん
相原さん2 票投票先 → ジェシカさん
アイシーさん0 票投票先 → ジェシカさん
萩の月さん0 票投票先 → ヴェロニカさん
花火リップさん0 票投票先 → 相原さん
断片的さん0 票投票先 → ジェシカさん
寓意さん3 票投票先 → 秋雨さん
プリキュラさん0 票投票先 → リーシェナさん
リーシェナさん2 票投票先 → 秋雨さん
ジェシカさん4 票投票先 → 寓意さん
血の刺客さん0 票投票先 → 寓意さん
サーバルさん0 票投票先 → ブロックさん
ブロックさん2 票投票先 → 寓意さん
秋雨さん2 票投票先 → ジェシカさん
ヴェロニカさん1 票投票先 → 相原さん
ぐぬぬさん0 票投票先 → ブロックさん
ゲームマスター「済まぬ」
再投票してください。
寓意さん「多分一日かぎりの信用勝負だこれは」
血の刺客さん「今日占い師の判別するのは中々アレだとおもいますが」
断片的さん「はいはい、真おーらすっごい〜」
萩の月さん「やる気がある人が狼って理論だとそのまま断片的さんが狼になっちゃうんじゃないの」
プリキュラさん「昔どころが今もそういうプレイヤーはいるし、むしろわかめてみたいな環境なら拡張クリップボードくらいは各自用意しておけって」
海ニ眠ル花さん「オレは真だ。」
ジェシカさん「サーバルのCOみてませんでした」
リーシェナさん「即抜きする狼が占いにいるならきっと今しゃべり倒してるよね」
相原さん「これで霊能2とか出て来たらそっちに狐?でもローラーされかねないのに出ないか」
海ニ眠ル花さん「こんな真オーラあるオレを偽扱いするなんてそりゃ役もちCOみたいなもんだろ。」
ぐぬぬさん「どっちにしろサーバルは村陣営で決定だっただろ」
断片的さん「そもそもアイシーが一番吊りたくないし」
ヴェロニカさん「結局サーバル関連で約2分使って残り1分しか無かった」
花火リップさん「僕村切るくらいならアイシー吊りでいいんじゃないですかね…?>断片的」
ジェシカさん「潜伏霊確定かよ」
海ニ眠ル花さん「オレは無実だ・・・」
血の刺客さん「3−1の霊能は護衛する意味があまりないので頑張りましょう」
ブロックさん「わかる、あるならサーバル共有の方かなあってかんじだった」
アイシーさん「信用は自分で勝ち取るものだが護衛は相性だからな
生きてなければ信用勝ち取るもくそもない」
リーシェナさん「昔呪殺対応の分をクリップボードに登録しておいて呪殺対応を素早くするなんてテクニックを使ってる人がいたんだよ」
断片的さん「やる気がある狼っていう印象>ジェシカ」
相原さん「初日把握です」
サーバルさん「わたし護衛は必要ないですー」
ヴェロニカさん「サーバルの出方は護衛いらないよって事なんだよ!!」
花火リップさん「えええそっち…てっきりサーバルちゃんが共有かと思ったわ」
ブロックさん「はっきりしてくださいね!!!!」
海ニ眠ル花さん「プリキュアが変なことするせいでオレが疑われてるじゃん」
サーバルさん「すっごーい」
ブロックさん「はい」
断片的さん「グレランという名の花火リップ吊りでいい>花火リップ」
ジェシカさん「占いわかんないけど文は海がやる気あるかなくらい」
ブロックさん「霊能は潜伏中ってのもおかしくねサーバル出てるんだし」
寓意さん「了解」
プリキュラさん「護衛も信用も自身で勝ち取るものだ」
ぐぬぬさん相方初日なので霊能真決定です
ブロックさん「あーこれって」
秋雨さん「霊能は潜伏中ってそういうことでしょ」
花火リップさん「とりあえずグレランでいいんだろう共有?」
ブロックさん「え、共有初日なの」
リーシェナさん「プリきゅらのクリップボードの下り>寓意」
血の刺客さん「共有の位置というかいきているかどうかということだが」
秋雨さん「え、共有初日じゃないの?」
断片的さん「よって、断片的な理由からアイシーが真に見えます。」
海ニ眠ル花さん「とってつけてねーし!」
花火リップさん「霊能護衛禁止でええんじゃないの>ブロック」
ヴェロニカさん「気が付いたらいつの間に3分しか無かった」
ブロックさん「サーバル吊るか!!!!」
血の刺客さん「共有の位置によってはサーバル吊りがどこかで発生知ることになるのでFOしていただきたい」
断片的さん「萩の月さんも同様。」
サーバルさん「対抗霊能いない?」
断片的さん「海ニ眠ル花さんの理由は長いけど、とってつけてる」
ヴェロニカさん「おはよう」
ジェシカさん「◆ぐぬぬさん 「共有CO。霊能は潜伏中です」
共有欠け?」
海ニ眠ル花さん「もっと対抗は占い理由がんばって!!!!面白い理由考えて!!」
寓意さん「リーシェナの発言がどれを指してるのか聞きたい」
萩の月さん「相方出しといて」
秋雨さん「でも共有初日なら真ですか」
相原さん「霊欠け?真狂狼か」
リーシェナさん「ちゃんと見てねみんな」
ゲームマスター「トラストミー(迫真」
ブロックさん「サーバルを吊るか吊らないか」
花火リップさん「サーバルちゃんおっそーい」
プリキュラさん「海ニ眠ル花さんはググる時間があったとのことで妄信ポポ」
秋雨さん「サーバルちゃん・・・」
ブロックさん「どうしようかな」
ぐぬぬさん共有CO。霊能は潜伏中です
アイシーさん「2噛み死率12%あって護衛されたゲームは全部勝ってるから護衛してくれ。
trust me.」
花火リップさん「きっと霊能初日ですねこれは」
海ニ眠ル花さん「ぷりきゅあ、がんばえー!!!!」
断片的さん「アイシーさんが真に見える。」
サーバルさん「たのしー」
ブロックさん「霊欠け」
秋雨さん「共有さんもはやくでよーよ」
ジェシカさん「3占いほぼ一緒ですね」
サーバルさん「れいのうだよー」
リーシェナさん「すごい対応する用意まんまんのアレ」
相原さん「占い3かー把握」
相原さん「おはよう」
萩の月さん「理由:隣にいたので」
秋雨さん「霊能いないね」
サーバルさん「すっごーい」
海ニ眠ル花さん理由:プリキュアだと思って占ったらプリキュラだった。
こいつ、プリキュア騙りだ!念のためぐぐってみたら、妖精がプリキュラって
呼んでるみたいですね。マジかよ・・・・!!!
ジェシカさん「おはよう」
アイシーさん「みぎ」
プリキュラさん「ミス」
断片的さん「おはよう」
血の刺客さん「おはよう」
サーバルさん「おはようー」
ブロックさん「おはお」
萩の月さん「占いCO ぐぬぬ○」
アイシーさん「占いCO 花火リップ○」
海ニ眠ル花さん「占いCOプリキュラ○」
ぐぬぬさん「ぐぬぬ」
プリキュラさん「おはよう」
プリキュラさん「クリップボード3」
花火リップさん「おはよう」
リーシェナさん「おはよう!ボクは破壊の絶傑リーシェナ!
―じゃあ、世界に試練を与えよっか!」
プリキュラさん「クリップボード2」
プリキュラさん「クリップボード1」
秋雨さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/19 21:11:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海ニ眠ル花 <<<
相原さんの念話「ゲームつまんなくしてごめんね」
花火リップさんの独り言「あ、アイコン黄色にすればよかった元ネタ的に」
ぐぬぬさんの会話「あの村の勝利も狼の残念な噛みと狩人のおかげだったしな」
相原さんの念話「占いCO 萩の月◯」
相原さんの念話「30とかそんなんだっけ......」
花火リップさんの独り言「10」
相原さんの念話「更新タイミングとか忘れたよおおおおお」
ヴェロニカさんの遠吠え「やっぱ大人しくしています」
ぐぬぬさんの会話「あの時、自分の活躍で勝利した村はほぼゼロだったと報告したばかりなのに」
相原さんの念話「結果と理由は分けるんだっけか 間違えたら死ぬ」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「噛みは130以降」
花火リップさんの独り言「おとなしめ狼の印象」
アイシーさんの独り言「それだけで勝てるから」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「やっぱプリキュラ○」
相原さんの念話「占いCO 萩の月◯

理由:萩の月って仙台銘菓の萩の月だよな?アレ好物なので占う まあ初日だし理由はそんなところでも許してもらえるだろう」
アイシーさんの独り言「護衛して」
ぐぬぬさんの会話「10月6日か。初日の相方にされたのは」
ヴェロニカさんの遠吠え「2騙りでも良いよ」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「リーシェナ○」
ゲームマスター「むむむ」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「まあいいや。騙ります。」
アイシーさんの独り言「占いCO 花火リップ○」
寓意さんの独り言「そむら」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「騙ってもいいけど、ちょっと騙りバレそう。」
相原さんの念話「狐?騙り練習台だろJKってことで占い騙り」
ヴェロニカさんの遠吠え「よろしく」
リーシェナさんの独り言「まあいいや」
リーシェナさんの独り言「ただの村人だなんて、これじゃ世界への試練になんないよ!」
相原さんの念話「数年ぶり人狼CO」
ジェシカさんの遠吠え「よろ」
プリキュラさんの独り言「GMお久ー」
断片的さんの独り言「くそぅ、狼やりたかったし」
花火リップさんの独り言「村ほっ…
GMさん村建て管理感謝です」
血の刺客さんの独り言「緑眼さん村建て感謝」
海ニ眠ル花さんの遠吠え「よろしくー」
プリキュラさんの独り言「村あり」
花火リップさんを占います。 >>> アイシー <<<
ぐぬぬさんの会話「ぐぬぬ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/19 21:07:08)
萩の月さん「よろしく」
相原さん「よろしくお願いします!」
秋雨さん「よろしくお願いします」
リーシェナさん「よろしくー!」
プリキュラさん「よろしく」
花火リップさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「OK05で揃いました」
ゲームマスター改めて最終確認21:06
ゲームマスター「いらっしゃい」
うっ仮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぐぬぬに名前を変更しました。
ぐぬぬさん「こんばんは」
海ニ眠ル花さん「ぐぬぬ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 21:04:41)
ゲームマスター「ぐぬぬ」
kariさんがヴェロニカに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがアイシーに名前を変更しました。
ゲームマスター最終更新確認21:02
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21:00になりましたので」
kariさんがジェシカに名前を変更しました。
kariさんがプリキュラに名前を変更しました。
kariさんが寓意に名前を変更しました。
kariさんが秋雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が拡張枠以下の場合はGMがあの世でわび続けます」
ゲームマスター「赤2なのでここで拡張停止します」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ヴェロニカさん「こんばんは」
kariさんが花火リップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:53:53)
リカーシガレットさんが海ニ眠ル花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
秋雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:52:51)
ゲームマスター「えー、枠を拡張しています ちなみに現在赤3」
リカーシガレットさんがリカーシガレットに名前を変更しました。
kariさんがブロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがサーバルに名前を変更しました。
ブロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:51:08)
kariさんがリカーシガレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりたもんせ」
kariさんが萩の月に名前を変更しました。
kariさんが相原に名前を変更しました。
相原さん「ただいま」
kariさんがリーシェナに名前を変更しました。
kariさんが断片的に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
サーバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:49:22)
kariさんがうっ仮に名前を変更しました。
kariさんが血の刺客に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
血の刺客さん「こんばんは」
ゲームマスター「一人"ー"が足りなかったけどただのうっかりですので悪しからず…」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:46:59)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ジェシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:46:01)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
リーシェナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:44:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリキュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:44:03)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
断片的さん「こんばんは」
寓意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:39:27)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:39:26)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
相原さん「名前変えときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
相原さん「ちょっとご飯食べ始める 更新なかったら蹴ってください」
花火リップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:37:00)
ゲームマスター「いらっしー」
萩の月さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:31:53)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
アイシーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:21:09)
相原さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:20:23)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
うっ仮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:14:01)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:12:55)
ゲームマスター「いらっしぃいいらっしゃいー」
海ニ眠ル花さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:07:51)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/19 20:07:49)
ゲームマスター「21:00には確認しまっす」
ゲームマスター781: 緑眼 ◆ZqPtJ9maBM :2018/10/19(金) 19:36:25 ID:KIj3e06A0
〜 【トリップ必須】普通村 〜 152356番地
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"スマホでの参加"はNG
戻る