過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
あズサ2号
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
大人気ない婆と
◆/awcbYqULI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二十七の瞳
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[占い師]
(死 亡)
 
 
月光坂の花屋敷
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベティ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
満々マン
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
エゾペンギン
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティル
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
塩メロン味
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
violin
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
激動の時代
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
プンスカ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
アンバランス
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
レイト
◆DG6sLyTtxo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152353番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
塩メロン味さん「狼とWinWinの関係を保てるすばらしいco!!!」
塩メロン味さん「残す残されないは置いといて、ティルの狐coはそれなりに理叶ってると思います!!」
満々マンさん「むらむらあり〜」
満々マンさん「どちらにせよ人外の人外COはメリットはないので、それに何を汲み取るか?だね。」
塩メロン味さん「うんまあ、この狐coって狂がするメリットもないからなあ」
二十七の瞳さん「狐CO=人外COだっていう今の風潮もあるかもね
だから狐はギリギリまでCO渋るし、時間がないから吊るし、の循環に入ってる気がするよ>激動」
激動の時代さん「最近、真狐によるいい狐COを見た記憶が無い」
二十七の瞳さん「即死で力が余って霊界埋め尽くして失礼。
GM同村ありがとうございました」
二十七の瞳さん「対抗でたら霊能は即COしようなというのが占いの気持ちだ
みんな霊能のことまで考えている余裕がなく、霊能が出渋ってGJのパターンはほぼないので」
塩メロン味さん「あまり褒められてないけど、狂人が占いCOした事で狼視点で共有噛んで全員グレーにできたんだから褒めてあげて!!!」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
フェイさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ティルさん「村建て同村ありがとうございました」
エゾペンギンさん「まあ、たらればはきりがねーな
おつかれおつかれぽーん」
満々マンさん「塩かまずで進めるのは思ったかな。」
塩メロン味さん「狂人も狐も村人も狼も全員強かったんですごく良い村だったと思います。」
二十七の瞳さん「狐COとかLWCOはとにかく一刻も早めにするのが吉
村は考える時間ないとまず吊るだけだからねぇ」
エゾペンギンさん「あとは塩噛まない、も手」
アンバランスさん「相方狂人ありがとう」
アンバランスさん「ただ5人夜の噛み位置が非常に難しいんだよねこの場合」
塩メロン味さん「狐視点だったら、狐探す必要性が薄れてくるんでこの村みたいに共有全部噛んで引き分けにしやすくなります!!優秀!!>>ティルさん」
プンスカさん「あの段階で狐COされても前のめりに倒れるしかないかなとは思うよ」
アンバランスさん「今回の潜伏はかなり情報提供をさけ無難な事を言って傍観して
周りが怪しまれるの待ってた感じの立ち回り」
プンスカさん「満々に投票できた村人が強かったんだ!」
二十七の瞳さん「狐COされたときに、狐でも吊ろうと思うのか、狼だと思うから吊ろうと思うのか、どっちか判断つかないから吊ろうと思うのかは全然違うよね」
さん「子指定自体には間違いがなかったと思います、他に指定して総意で村ポジ吊り!ってなるところがなさげであるし」
満々マンさん「なるほど投票の意図が食い違ったね。そりゃしゃーない。」
ティルさん「実質狼に利する行為なので吊るなら知らんよ的なスタンスのつもりでした」
エゾペンギンさん「あるいは、子とベティとランにしようか、みたいな提案もいいと思うんだ」
プンスカさん「いやーーーーでも人狼した感あるね
面白かった
アンバランス強かった」
アンバランスさん「子でも満々でもどっちでもいいから吊れてって思ってたのが本音
狼は最終日確定してるからね」
激動の時代さん「対抗が噛まれた瞬間に狐COしなさいってのな」
ティルさん「どっちみち吊られたらって思うと一か八かで狐COしちゃいますしちゃいます」
エゾペンギンさん「というかあんだけごちゃってしまったら、どうでもいいから4回目子に投票するなあ俺は」
アンバランスさん「捨て票して最終日行くほうが確実かなって思ったアンバランスの立場なら」
二十七の瞳さん「結構流される村もいるし、意外と指定圏内から抜けるからアンバランスが指定しにいったの自分は好きだけどね」
塩メロン味さん「でも狐視点だったらしちゃうよなあ。」
塩メロン味さん「(村視点)」
塩メロン味さん「ティルの狐COはむっちゃBJ!!!!」
満々マンさん「いや単純に3回目の票の動き方で4回目子が吊れると思うんだけど、そうでもないの?」
アンバランスさん「というより最近狼しか来ないんだけどわかめて壊れてるの?
大体負けか引き分けにしかならない んー残念」
月光坂の花屋敷 さん「村たて・同むら感謝」
塩メロン味さん「レイトの占いCOが狼からしたらくそGJなかんじでお上手でした。」
あズサ2号さん「捨て票して引き分けになるとは。村建てありおー」
アンバランスさん「あずさとベティの中で子がどういう立場だったかあんま把握してなかったのが敗因か
指定せずあずさとベティがぷんすかにばらけさせてくれればいいかなって眺めてたほうが良かったわこれ
やっぱ調子わりいな狼」
エゾペンギンさん「自信なさげなプレイヤーが多かったらいけるけど、今回は割とみんな我が強い感じなので、あんまりかなー>あんば」
さん「あーやー、最終日までアンバランスさん残りならともかく6人ならアンバランスさん票でしょうね」
塩メロン味さん「プンスカとあズサ2号は村で見る感じで、ベティが空気で後はどっこいどっこいって感じでした」
violin さん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「プンスカさん指定だとダメだと思う、うん」
エゾペンギンさん「さわらないでいんでね>ひとみ」
アンバランスさん「従うと思った>エゾペンギン」
プンスカさん「プンスカ指定したら子は乗っかってくれたね」
アンバランスさん「プンスカ指定のほうが乗ったんかなみんな」
二十七の瞳さん「そして大人げは何言ってるのかね
エゾペンギンさん「個人的には、指定がいらなかったかなーとは思った
それより、誰かの誘導先に合わせればえがったんでないがな」
ベティさん「子とあずさは村って感じ あずさは特に初日が◎ 子は投票が村
プンスカとアンバランスはわからんのでそのランなら満々マンしか入れようがない」
プンスカさん「最終日でもアンバランスは吊れないかなと思ったわ」
さん「致し方なし、投票明言しただけまだこう、救いがあるように見える」
あズサ2号さん「悪いけどアンバランス最終日まで残ってたら吊り候補だよ」
満々マンさん「3回目の票見て、子吊ったら勝てると思ったけど。」
プンスカさん「あズサめんご!!!満々やったな!!」
二十七の瞳さん「アズサよく捨てたねこれ
狼は気持ちわかるけども」
violin さん「やっぱり捨て票して2:3にしようとしてきたけどあずさも捨て票したのか、ないすう」
プンスカさん「あの票でアンバランス狼見て変えるのはリスク高杉なので」
激動の時代さん「実はちょっと期待してたけど、本当にこうなるとは思わなかった」
アンバランスさん「子にずっと投票しときゃよかったな
満々吊り子噛みで適当に周り殴らせておけばいいかな考えちゃった」
二十七の瞳さん「まさかの捨て票2つで大勝利(気分だけ)」
プンスカさん「満々が狼でよかったくらいか」
violin さん「お疲れ様でした」
ティルさん「というか何この票w」
ベティさん「アンバランス吊りは結構難しかった感あるからこれで正解」
塩メロン味さん「お疲れ様でした」
月光坂の花屋敷 さん「あずさがMVP」
あズサ2号さん「お疲れちゃん」
ティルさん「実質狐勝利」
アンバランスさん「勝てる試合だと思ったから最終日行きたかったー」
violin さん「ナイスw」
プンスカさん「草」
フェイさん「よし、この状況なら最善手」
エゾペンギンさん「なにしてんだwwwwwwww」
激動の時代さん「まさに笑撃の瞬間!!」
満々マンさん「おつかれさまー」
大人気ない婆とさん「村負けろよ」
二十七の瞳さん「よっしゃーーーーー」
ティルさん「お疲れ様でした」
レイトさん「草」
アンバランスさん「んー悔しい」
月光坂の花屋敷 さん「実質勝ち!w」
さん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(18/10/18 23:08:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 満々マンさん
満々マンさん2 票投票先 → さん
アンバランスさん0 票投票先 → あズサ2号さん
プンスカさん0 票投票先 → さん
ベティさん1 票投票先 → 満々マンさん
あズサ2号さん1 票投票先 → ベティさん
エゾペンギンさん「でもこれ明日がきたらあずばらんすどっちか、とかなりそうよね」
激動の時代さん「笑撃の瞬間まであと10秒」
二十七の瞳さん「アンバランスはここで票を戻すかどうか」
エゾペンギンさん「やーどうだろうねーこれねー」
レイトさん「草」
violin さん「狼捨て票するんじゃないかな」
二十七の瞳さん「なんか入れ替わった
狼は引き分け嫌だもんな」
月光坂の花屋敷 さん「票が動いたけどwwwwww」
エゾペンギンさん「正直、下手に指定とかしなくても勝てたんじゃないの、と思った」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 満々マンさん
満々マンさん3 票投票先 → さん
アンバランスさん0 票投票先 → 満々マンさん
プンスカさん0 票投票先 → さん
ベティさん0 票投票先 → 満々マンさん
あズサ2号さん0 票投票先 → さん
激動の時代さん「狐歓喜」
エゾペンギンさん「狐を吊らない、振りをして狼を焦らせながら、でも普通にいけば8で吊るけど狼指定の狼COや狩人のGJに期待する
とかなら納得なのよね
狼が聞き入れる状況とそうでない状況があって、今回は後者の目が強いんで、それだけしか武器が無いのは嫌だなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 満々マンさん
満々マンさん3 票投票先 → さん
アンバランスさん0 票投票先 → さん
プンスカさん0 票投票先 → さん
ベティさん0 票投票先 → 満々マンさん
あズサ2号さん0 票投票先 → 満々マンさん
二十七の瞳さん「よしいいぞもう引き分けよう」
ティルさん「ひっきーわけ!ひっきーわけ!」
月光坂の花屋敷 さん「このまま引き分けてもええんやで()」
フェイさん「引き分けでお願い!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 満々マンさん
満々マンさん3 票投票先 → さん
アンバランスさん0 票投票先 → さん
プンスカさん0 票投票先 → さん
ベティさん0 票投票先 → 満々マンさん
あズサ2号さん0 票投票先 → 満々マンさん
エゾペンギンさん「俺としては、そこに腹案も持ってるならいいとは思うんだけどね>ひとみん」
さん「んじゃしゃーなしだな、満々マンさんと私でランにしましょう!」
アンバランスさん今日は子吊り
満々マンさん「アンバランスVS子だなこれは」
アンバランスさん「僕が死んだら明日は ベティか満々マンから選んで」
プンスカさん「てかもう子と満々に注がれてるじゃん」
プンスカさん「同意できるのか・・・w」
さん「いや死ぬ可能性がある、でしたわこの発言はあぶねぇ」
あズサ2号さん「今日は子じゃなくて満々マン吊りたいんだよぼくは」
二十七の瞳さん「だからね〜〜〜絶対それがいい!それしかない!そうしろ!って言ってるわけじゃないんだよ
結局戦略は好み、ただ、無策よりはマシな程度
虫がいいから聞かない!って君が思うも自由、提案するも自由って話>エゾ」
塩メロン味さん「レイトの占いCOが優秀だったし、ティルの狐COが村にとっては痛恨の一撃くらったってかんじでした。」
さん「ほらね」
さん「少なくとも、今日外せば死にますしね」
アンバランスさん実際俺村目って声が多いからね

んじゃあ【子指定】するよ
満々マンさん「うんだから君が狼じゃないの?って遠まわしに聞いてるの>プンスカ」
プンスカさん「ただあズサに指定したらついていかない」
さん「あと、アンバランスさんが指定するとほぼ間違いなく私に指定が来るから私自身は反対する他ないってのも分からんではないでしょ」
プンスカさん「いいよアンバランス指定しろ」
アンバランスさんうん、議論進まないから とりあえず僕が指定するね
多分僕ってこの村で1番村目だと思うし
あズサ2号さん「アンバランスは割と村目でみてる」
満々マンさん「子吊って最終日は同意できるんだよな・・・w」
プンスカさん「君が狼か村かわかんないから最終日にいきたい
君を味方につけるとか勝負したいとかそれは狼のやることだよ」
エゾペンギンさん「てか占霊狐早期全滅なんて、狼には滅多にありませんよそんなの!!!」
ベティさん「アンバランスのその提案自体は白く感じるからgood 行為自体は狼に得しかないがな!」
プンスカさん「あのね」
満々マンさん「ただ・・・w」
プンスカさん「まーーーーーーーーーーーーーーその場合ベティー満々が拾えないんだけど」
さん「多分3万番ぐらい前にはやってた」
エゾペンギンさん「真占い確定のワンサイドゲーがあるように、占霊狐即死のワンサイドゲーもあっていいじゃん、と思うんだ」
アンバランスさんこの盤面 みんなそれなりにグレスケやら対立軸を提示しているから
グレランしたとしても乗っかりで狼に利用されるのが目に見えている
さん「要は○いないけど村人とみなす旧世代的な戦法で見せかけの勝率上げてみようぜ!ってことでしょ?そんなん古いよとしか言いようがない」
満々マンさんプンスカさん殴りはお上手ですけど、結局僕と勝負したいの?それとも僕を味方に付けようとしてるの?
プンスカさん「んで、確実に最終日いくならやっぱり子かな」
あズサ2号さん「◆あズサ2号 「いいですか?満々マンという言葉を思い浮かべる。そしてこう唱える。「狐である」と」
◆あズサ2号 「いいですか?子という言葉を思い浮かべる。そしてこう唱える。「狼である」と」
◆あズサ2号 「いいですか?レイトという言葉を思い浮かべる。そしてこう唱える。「狼である」と」

ベテイがよくわからないけど、ぼくはここから特に変化ないです」
プンスカさん「めちゃ悩んでた」
アンバランスさん「この状態でグレランするよりかは誰かが指定で統一させたほうがいいと思ったから提案してみたんだけど」
プンスカさん「今日満々吊りを押すのか(とかいいつつ2w残りの満々村なら死亡)
それとも、子、ベティを押して続くか否かを見るのか」
満々マンさん「この2つの発言が強烈につよくて僕には吊れない
◆あズサ2号 「ちゃんとグレー噛めてるも何も、二十七って●の結果しか出していないのでわ」
◆ベティ 「プンスカ狼かなと全体的に思ったんだけどそれを言語化できないからグレランで清き一票入れたい」」
さん「いやまあうん印象は下がるでしょうね、印象は…」
アンバランスさんこの村で多分1番誘導かけられてないの僕なんだけど
それでも俺の指定進行じゃだめか?
エゾペンギンさん「勝ち目を模索するのは大事だけど、虫が良すぎるのはどーかと思うんだよ」
プンスカさん「いやこれ満々と子なんじゃないの」
ベティさん「グレーの指定するのはいいけど村にあてた時点で終了だからな二残りなら
後従う保証がないぞ他の奴が」
プンスカさん「満々がマジで素の村パティーン考えないといけなくて」
アンバランスさん「なるほど 僕の提案に乗れるプンスカの印象は上がった
逆に反対っぽそうにした満々と子の印象は下がった」
プンスカさん「こう思うんだけど」
さん「多分プンスカさん消去法で決めてる」
満々マンさん「アンバランスVSアンバランスの指定先というのなら指定して良いよ。」
プンスカさん「満々さ、思考レベルギャップ1位に満々さんが選ばれました

超ゲーム理解度低い
◆満々マン 「グレー噛みって狼の居所を狭める噛みだよ?
出来る狼なら抜ける方の共有抜くと思うけど>プンスカ」
普通はこう考える
◆ベティ 「今の段階で共有噛むと吊り増える可能性あるから噛まないよ普通は」




◆満々マン 「微妙な対立関係作れるから。」
◆満々マン 「で、プンスカの推理披露のどちらかは真実なんだと思う。」
かなりゲーム理解度高い

やっぱこれ満々狼じゃないのこれ
あズサ2号さん「それを踏まえて、ぼくを狐読みで吊るのは致し方ないとは思いますがね」
プンスカさん「あズサとアンバランスは吊らない」
プンスカさん「アンバランスならいいという事で
狼側からアンバランスープンスカラインだ!!!!と言われます」
満々マンさん「なんでやねんw>アンバランス」
二十七の瞳さん「なんていうかね、自分がセンサー自信ないからってのもあるけど、「占い情報がなくてもセンサーがあれば勝てる!」みたいなのは幻想だと思ってるって話だった
情報がある村のグレランは情報を生むけど、情報がない村での会話なんて演技力勝負よ」
エゾペンギンさん「提案自体は自由だけど」
さん「グレーの指定ってつまりそれはグレランみたいなもんじゃない…?」
塩メロン味さん「お疲れ様でした」
満々マンさん「たぶん僕あズサとベティはもう吊らない」
アンバランスさんこっからグレランして勝てる気しないから グレーだけど私が指定してもいい?
ベティさん「おはよう」
あズサ2号さん「レイト視点ではぼくを飼い狼にしなければならないはずなのに昨日8人の時点で吊りたがってた時点でレイトに真ないのわかるよね??レイト視点、二十七狂人で霊で狼吊れててティルは狐も狼も両方あるから最悪LWだったわけだからね」
エゾペンギンさん「奇数にしなきゃ吊らない、って時点でWINWINとは言えない
というか、村のWINがつよすぎ」
プンスカさん「最終日いけただけで村人敢闘賞もらいたい布陣だね」
さん「ワンチャン今日で死ぬね!」
満々マンさん「おはよう」
プンスカさん「あれまー」
満々マンさん「おはよう」
満々マンさん「おはよう」
アンバランスさん「おはようございます。」
さん「おはようー」
7日目の朝となりました。(18/10/18 22:59:05)
塩メロン味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩メロン味さんを狙います。 >>> アンバランス <<<
フェイさん「大人気吊ったのがもったいなかったけど、あの出方じゃ吊るしかなかった」
エゾペンギンさん「なのでそこらへんの折衷案が、8で吊る、なんだよね
一度奇数になる=狩人が頑張った、であれば、5で狐吊りって選択も出る」
二十七の瞳さん「提案するも自由、乗るも乗らないも狼の自由」
フェイさん「占い生きてないと分からないなあ、この村も。」
さんの独り言「やっぱティルさん狼ならグレ噛まなきゃ、だろうか」
二十七の瞳さん「オールグレーで1吊りで狼も村も狐処理できるならWINWINだと思うぞ」
アンバランスさんの遠吠え「いらない」
アンバランスさんの遠吠え「1:40噛みでいくね」
エゾペンギンさん「村は何一ついいところなしだけど、狼は言うこと聞けやぁ!!! って、どんだけだと思う」
さんの独り言「いやしかしな、多分アレ狂死んじゃったぞ」
満々マンさんの遠吠え「いらない?」
アンバランスさんの遠吠え「あずさとベディもグレランなったら多分票ばらけるから子が連れるはず」
満々マンさんの遠吠え「死体なしでたら狩COするかも」
さんの独り言「どっちかというと狐避けて噛まんといかんわけでして」
さんの独り言「んー、流石にグレ噛みしないとキツいとは思うが…」
満々マンさんの遠吠え「じゃ噛み早目でも良いよん」
ベティさんの独り言「こいつ真だと村で見てたやつが狼になってやだな」
満々マンさんの遠吠え「りょ。
子吊る?」
アンバランスさんの遠吠え「子にプンスカと狼票2票ぶっこんで3票ぶっこむ感じで」
エゾペンギンさん「自棄っていうか、要求が虫が良すぎるって話よ」
満々マンさんの遠吠え「僕はわりと微妙なポジションだから。」
アンバランスさんの遠吠え「ので共有噛みの【組織票】で行きましょう」
満々マンさんの遠吠え「アンバランスはそうだね。」
満々マンさんの遠吠え「狩候補だね」
アンバランスさんの遠吠え「結構今回の村は 狼が村目寄りになってるからグレー噛みはできないかなあ
噛まれない違和感消せない」
二十七の瞳さん「好みだけどね、狼勝ちでも狐勝ちでも村としちゃー一緒だから
狼が自棄になるならしーらないとしか」
満々マンさんの遠吠え「そかそかごめん」
さんの独り言「いや本当にそうだったかってわけじゃなく、それもまあありよねっていう」
さんの独り言「この期に及んで占いCOするのなんて真しかおらへんやろ、みたいな穿った見方狙いは分かる」
アンバランスさんの遠吠え「ティルとレイトで狂狐
まあレイト狂人だろうね 教えてくれたんだよきっと」
エゾペンギンさん「引き分けにしてもらえるならいいけど、そうとも限らない
狂人だったらラッキーだし狐なら狐勝ちでもいい、となる目は普通にある」
レイトさん「お疲れ様」
ベティさんの独り言「ヤクザしてかないと舐められる 舐められたら終わりだからなグレランは」
アンバランスさんの遠吠え「いや もう狐候補死亡したよ」
満々マンさんの遠吠え「狐候補がまだ4人いるし、2w生きてるからグレ噛みしましょうか。」
6日目の夜となりました。(18/10/18 22:54:44)
レイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レイトさん
満々マンさん0 票投票先 → レイトさん
アンバランスさん0 票投票先 → レイトさん
塩メロン味さん0 票投票先 → レイトさん
プンスカさん0 票投票先 → レイトさん
ベティさん0 票投票先 → レイトさん
レイトさん7 票投票先 → あズサ2号さん
あズサ2号さん1 票投票先 → レイトさん
二十七の瞳さん「もちろん完全に勝てる手なんてない
でも、序盤から情報ゼロ状態で発言だけでグレランで勝てる〜ってのは幻想だと思ってるけどね」
エゾペンギンさん「というか、狼絶対有利の状況から、狼CO以上のもの(奇数吊り増え)まで引き出そうってしたら、狼の反感を買って狐勝ちにされる可能性もある」
さん「ベティさんアンバランスさんぐらいならこの噛みしそうかな、っていうファジーな見方」
満々マンさん「微妙な対立関係作れるから。」
満々マンさん「で、プンスカの推理披露のどちらかは真実なんだと思う。」
プンスカさん「ティルが狐COした時点で、進行のうまさなんて求められない村だから勢いで」
さん「めちゃクソヤクザだとは思いますけど、ベティさんだけがヤクザってわけじゃないですからね」
二十七の瞳さん「狼が乗ってくれないとか、ずるずるになったならまー引き分け
でも即死情報ゼロからなら引き分け上等じゃないかな?」
満々マンさん「あと、怪しいと思ってるのはプンスカと子とアンバランス」
塩メロン味さん「レイト吊るけどレイトの真も1mmくらいは追ってやる」
あズサ2号さん「ベテイが視野の外でイマイチようわからんのよな」
プンスカさん「プンスカ○出しながらグレープンスカゆーてるから人外ですね」
エゾペンギンさん「それに、指定が狼連続で刺さって狐勝ちになる、とかもあるし」
満々マンさん「ごめんレイト村ぽいと思ってたから推理やり直す・・・」
ベティさん「真証明できることは永遠にないな」
塩メロン味さん「おk」
プンスカさん「別に、誘導と投票がべっこになるのはいいけどね
時間差あるから考え直したらそら別のとこ投票したくなるのはあると思う」
レイトさん「グレーはぷんすかべてぃ子」
さん「なら行方不明の狂人しかないですやん」
二十七の瞳さん「いや大人げない投票してたなら抜かれてるんじゃない?>フェイ
村があれだけ非●に投票してたら狼なら喜んでチャレる」
エゾペンギンさん「狐COが狐確定でもないし、そもそも狼がのってくれない可能性もあるし、しんどいと思うよ」
ベティさん「狂人か 狐COが狐で」
プンスカさん「めっちゃ人外COしてきて草」
アンバランスさん「別に子のアンバランス投票はいいと思うよ
ただ子って5日目の発言に
◆子 「めちゃくそヤクザっぽいからベティさん辺り吊れば手応えある感じ…分かる?分からない?」
これ言ってたから
発言と行動に違いがあるのは事実だよね」
塩メロン味さん「自分視点のグレーを残り1分までに発表してください」
あズサ2号さん「とりあえず今日のぼくのセンサーは光ってる様子」
満々マンさん「なんじゃそりゃw」
さん「私ならあー狼救いたかったのかもねーぐらいの気持ちで霊ロラの票眺めるぐらいはありましたけど、何かあるの?」
レイトさん「『新世界より』隣人占い。ボノボるももう昔の言葉となったものだな
◆プンスカさん 「大人げない好き」趣味が悪すぎて気になってた
あズサ2号さん 0 票 投票先 → エゾペンギンさん 昼にエゾ残し発言をしている中で投票した裏切り者
ティル本当に狐っぽかったので吊ってほしくなかった。狐は狼を見つけやすいので狐の●を信じて月光占い
乗っかりがずっと気持ち悪かったところ。ていうかもう占いたいところが無い」
プンスカさん「そこはアンバランスは村よりというプンスカのエゴの結果だな」
ベティさん「草」
エゾペンギンさん「村はギリギリ尻の皺一本分だけ目が残った感じ」
満々マンさん「レイトは村っぽい印象だったんだけどなあ・・・」
レイトさん「占いCO アンバランス〇 プンスカ〇 あズサ2号● 月光坂の花屋敷〇 満々マン〇」
塩メロン味さん「明日分の指定はしません。私が噛まれたら村力でなんとかしてください」
さん「何故アンバランスさん吊りはないのか?」
プンスカさん「満々の人外要素あげるならプンスカ以外に誘導できてないところやな
君が人外ならとぼけたフリとかくっそうまいからほめるけど
そこらへんがフィフティフィフティで揺れてるわ」
二十七の瞳さん「あー狂の狼COを考慮するのはきつい
個人的には狐COが狐なら奇数にするまで絶対吊らないよーとか好きだけどね」
満々マンさん「ただね、この推理わりと的を射てると思うんだよな。
◆プンスカ 「だからそこそこつえーーーとこに狼がいる
逆に言えば、自分が狼なら子とかアンバランスとか噛みたくなるんだけどな〜〜〜
なんで死なないのかな〜〜〜〜」」
さん「ごめんなさい、何故アンバランスさん投票する気がしれないのかを言わない限りは何とも」
塩メロン味さんレイト
あズサ2号さん「少なくとも2人いるので指定しましょう」
ベティさん「どちらでも。指定するなら明日の指定までするくらいで」
アンバランスさん「流石に残ってる子達から村っぽいの見分けて一致団結できる気がしないから
指定進行のほうが勝率高そう」
満々マンさん「LW警戒で指定進行の方が良いと思うよ>共有」
さん「大人気ない婆とさん吊りが思いの外いるから正直誘導かけづらいのよね」
プンスカさん「アンバランスに投票する気がしれないから子は残したくない
どうせ通らないだろうけど、ベティは普通に怪しいと思いました
でも子はベティに誘導してるんで
子狐、ベティ狼説を唱えます」
あズサ2号さん「指定でよろ」
レイトさん「これを言いたいがためにレイトがフェイ噛んだっって反論してもいいぞ」
満々マンさん「レイトさんってそれ狐COですか?>レイト」
さん「どうかな、何が行方不明になったかでしょうけど」
プンスカさん「あズサとアンバランスは吊り除外してほしい」
フェイさん「初日狩ですよねえ、自分狩なら護衛する場所がかまれてましたもの」
塩メロン味さん指定ほしい人が一人でもいるならします
アンバランスさん「昨日までグレーが2名連続で死んでたのに今日は共有なんだね」
プンスカさん「村人が一番手のひら変えるやろ
やる事わかってる狼が
すっと一つだけの誘導をするんやぞ」
レイトさん「フェイさん 0 票 投票先 → あズサ2号さん」
あズサ2号さん「もはやただのグレラン村」
塩メロン味さん「塩メロン味おいしいよ塩メロン味おいしいよ」
レイトさん「昨日の投票であズサと激動で2wが見えたのであズサさえ吊れれば後は好きにしていい」
プンスカさん「共有噛むのかーーー」
満々マンさん「プンスカさんって明らかに僕とやりとりして手のひら返してるように見えるんだよなあ。
もし村アピあるならしてほしいです。」
塩メロン味さん「おはよう」
ベティさん「おはよう」
アンバランスさん「おはようございます。」
満々マンさん「おはよう」
さん「おはようー」
満々マンさん「おはよう」
レイトさん「おはよう」
エゾペンギンさん「しかもそれにしたって、狂人が狼COして狐道連れ、とかやれる可能性もある」
6日目の朝となりました。(18/10/18 22:48:19)
フェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイさんを狙います。 >>> アンバランス <<<
フェイさんの会話「レイトが吊りたいなあと思ってます。」
フェイさんの会話「●レイト<プンスカ<あズサ2号<<<子<アンバランス<<ベティ<満々マン○」
エゾペンギンさん「結局2狼のケースだと、6人が来た時に狐をどうするの問題が解決しない
毎回指定して、狼COがあったら連吊りんほぉ、くらいしか利点がない」
フェイさんの会話「4日目には言えない雰囲気にしましたので、素直な反応は3日目かと」
さんの独り言「誘導先変えておけばよかったな」
さんの独り言「あズサ2号さんこれ勝つ気なさげだわ」
エゾペンギンさん「あるいはいったん残して、偶数のまま8人まできたら吊る、奇数になるなら5で吊る、奇数になって偶数戻しならどうしようかおちんちんびろーんwwwとかも手」
月光坂の花屋敷 さん「塩味うさぎならやってくれる!信じてるゾ!」
塩メロン味さんの会話「よっかめじゃなくて?」
満々マンさんの遠吠え「りょ」
アンバランスさんの遠吠え「まあフェイ噛みすっか」
アンバランスさんの遠吠え「フェイの中で印象いいのは満々
塩メロンの中で印象いいのは多分俺」
塩メロン味さんの会話「難しい村ですけど頑張りますか」
激動の時代さん「あ、アンバランスは全く、マジで、ガチで、完全に見えませんでした」
エゾペンギンさん「狐COを残すなら、3狼残りだろうなって局面じゃないとあんまり意味ないなあ」
フェイさんの会話「3日にティル残そうって言った人を軸に吊っていきたいかな」
満々マンさんの遠吠え「なるほどね。
噛みはお任せする。」
アンバランスさんの遠吠え「明日はちょっとグレー広く持って迎えたいかな一応」
満々マンさんの遠吠え「もし狩にティルが狂人だったとしたら子が狐だと思った。」
二十七の瞳さん「3日目には占いも霊も死んで、狐CO即吊るなら普通は狼勝ちよ
狂の狐COはBJとして、ティル狼はうすーくあるけど。それならここでグレラン入れたら駄目だし」
さんの独り言「元々真占いはいなかった説」
塩メロン味さんの会話「6人までに共有1人噛まれるんなら狼は1人死んだ可能性がまあまあ高いです(厳密にはティルが狐COしてるから断言はできない)」
アンバランスさんの遠吠え「噛みはそろそろ共有2択言っときたいかな?」
さんの独り言「すっごい希望的観測に基づけば狂狐-狼真なんですけどね」
アンバランスさんの遠吠え「今回かなり思考提示落として余計な事言わず吊られる理由作ってないから票貰ったの驚いたよ」
さんの独り言「少なくとも自動的に真噛まれ村にはなるわけだから…」
アンバランスさんの遠吠え「まあ子ちゃん辺りは俺投票やるじゃんって感じ」
フェイさんの会話「昨日でいろいろと印象変わった」
アンバランスさんの遠吠え「狐狂は気にしなくていいんじゃないかな」
アンバランスさんの遠吠え「これでだいぶ関係性見やすくなったね」
さんの独り言「これはしょうがない吊りとして」
満々マンさんの遠吠え「ティル本当に狐信じて良いよね?」
激動の時代さん「見えてる人外を吊れよ
オチがつけられなくなったじゃないか」
塩メロン味さんの会話「吊れるなら吊りました」
ベティさんの独り言「その時、歴史が動いた」
さんの独り言「共有以外動きなし」
満々マンさんの遠吠え「レイト狂人かなあ」
フェイさんの会話「そういう吊りになるのねえ」
さんの独り言「う、うーん」
エゾペンギンさん「あるいは情報重視派なら、俺の霊結果は目に見えてるので婆から吊る、とかもある」
5日目の夜となりました。(18/10/18 22:43:14)
激動の時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
激動の時代さん3 票投票先 → レイトさん
フェイさん0 票投票先 → あズサ2号さん
さん1 票投票先 → アンバランスさん
満々マンさん0 票投票先 → プンスカさん
アンバランスさん1 票投票先 → 激動の時代さん
塩メロン味さん0 票投票先 → 激動の時代さん
プンスカさん2 票投票先 → さん
ベティさん0 票投票先 → プンスカさん
レイトさん2 票投票先 → 激動の時代さん
あズサ2号さん1 票投票先 → レイトさん
月光坂の花屋敷 さん「下界からみて全然狼わからんもん」
エゾペンギンさん「これだけみると狼勝ちになりそうな投票よね」
月光坂の花屋敷 さん「感情吊りはよくなかった・・・・・」
エゾペンギンさん「ただそういうのも含めても、俺は俺から吊った方がいいと思うけどね
婆残しにはならないがエゾ残しには成り得る、からこそ、エゾから吊りたい」
月光坂の花屋敷 さん「占いの信用下げてたのみんな人外」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
激動の時代さん2 票投票先 → レイトさん
フェイさん0 票投票先 → あズサ2号さん
さん2 票投票先 → アンバランスさん
満々マンさん0 票投票先 → プンスカさん
アンバランスさん1 票投票先 → 激動の時代さん
塩メロン味さん0 票投票先 → さん
プンスカさん2 票投票先 → さん
ベティさん0 票投票先 → プンスカさん
レイトさん2 票投票先 → 激動の時代さん
あズサ2号さん1 票投票先 → レイトさん
月光坂の花屋敷 さん「ていうか共有相方でてたっけwww」
エゾペンギンさん「もちろんローラー完遂だってある
でも、同じ状況で婆と俺なら、俺の方が残る目があると思える程度には、婆がダメだった」
二十七の瞳さん「そらそうだ、●引いて出てるのは村信じて出てるだけ。
これで占いが悪いって言われても困るし、まぁ霊はすんなり出ろという感想しかないよ」
激動の時代さん「共有が同じところに投票するグレランほどつまらないものはない」
エゾペンギンさん「初日の時点でラインが出来てて、普通なら瞳×婆が信用されるんだけど、今回はティル×エゾが信用されただけよね
ただし占いの過失割合は0%」
さん「まあ私は全賭けするけどな!」
アンバランスさん「発言単体で見極めが難しい位置が居る以上ライン考察の投票軸のほうが僕は嬉しい」
満々マンさん「完グレしかいないのに完グレ噛みが良いとかおかしいでしょ」
二十七の瞳さん「いやいや、ティル噛まれてもエゾ残しはない
エゾ狼で、残され狙いでティル噛みするまであるんだから」
満々マンさん「いやいやいやいや」
レイトさん「ティル狼説を唱えてる奴はここでグレラン反対しないとおかしいよなあ?」
プンスカさん「昨日より満々の印象は良くなった感ある」
さん「特に月光坂の花屋敷さん噛もうぜ〜ってなるところですやん、ピンポ吊りできる…?」
月光坂の花屋敷 さん「霊能は完遂されると思うよ」
ベティさん「多分狼もグレラン想定してないから乗っかっての投票くらいしかできんよ」
あズサ2号さん「いいですか?満々マンという言葉を思い浮かべる。そしてこう唱える。「狐である」と」
プンスカさん「ああ、あズサの発言見てるのはいいよ
狐が狩人狙いで○するとかそんなのが思考せっまっ!!!!!!!って思っただけです〜」
アンバランスさん「噛みについての発言が昨日あったのが子、プンスカ、月光の3名だった
俺はこの3名に対しての印象は良い」
満々マンさん「昨日プンスカさんを疑った事を根に持ってるの?>プンスカ」
さん「票票」
さん「グレランの方が楽しげですけど、まあ私が昨日言うてたことをそのまま続けるなら2表は自由にならんですね」
あズサ2号さん「いいですか?子という言葉を思い浮かべる。そしてこう唱える。「狼である」と」
エゾペンギンさん「逆に俺から吊って瞳が噛まれて、じゃあ婆残すか? っていうのもある」
激動の時代さん「グレランするなら今日までなんて肝の小さい事言わずに
死体無しが出るまで徹底してやればいい」
満々マンさん「いや決めつけっていうより、その人の発言が村目線かどうか?って見てるんだけど>プンスカ」
プンスカさん「こんな噛み
◆フェイさん 「一番の村目が死んだ。」
これに集約されるし、正直あの狐COは狂狼狐誰でも思想の違いによりやりうるんで、考えるだけ無駄・・・」
フェイさんグレランにします。危険と思ってる狩人はCO許可。
月光坂の花屋敷 さん「占いはいうほど悪いとは思わなかった。」
レイトさん「ティルで狐吊ったと見て狼一直線吊りであズサ吊りに行く勇気」
ベティさん「プンスカ狼かなと全体的に思ったんだけどそれを言語化できないからグレランで清き一票入れたい」
アンバランスさん「吊り先が3手決まっている村だったから満々みたいな人は逆に村なんじゃないかなって思う

これ多分村でも狼でも黙ってるほうが得だからね。」
エゾペンギンさん「あくまで今回だったら、だけど、ティル噛まれたら俺残すんじゃないかな」
プンスカさん「ある狭い範囲の決めつけが強すぎるという意味>満々」
月光坂の花屋敷 さん「セオリー的にはエゾ吊りだけども、霊能が遅すぎて特攻サポートにしか見えなかった。」
プンスカさん「グレランして勝てるのが一番やけど、
この村はグレランでは勝てないとは思ってるかな
なぜならアンバランスと激動があんまり参加してないからだ」
あズサ2号さん「いいですか?レイトという言葉を思い浮かべる。そしてこう唱える。「狼である」と」
満々マンさん「それどういう意味?>プンスカ」
アンバランスさん「この村で1番潜伏狼として強い動きしてるのって激動だと思う
村でも狼でも何言ってるのかわからないから。」
レイトさん「狂人は瞳なんだよなあ」
二十七の瞳さん「ちなみに2夜レイト狐だと思って占ったんだが狂だった」
さん「狂はハナから考えてないです >>満々マンさん」
プンスカさん「満々は非常に狭いとこで人狼してる感ある」
満々マンさん「悪手過ぎてないと思うけどね。
ついでにティル狂人もないと思う。>子」
月光坂の花屋敷 さん「てか全然分からんなかった。」
激動の時代さん「ティルがほぼ狼COの狐COしちゃったから、その●噛みって事なのかね」
さん「めちゃくそヤクザっぽいからベティさん辺り吊れば手応えある感じ…分かる?分からない?」
プンスカさん「てか激動昨日まで存在に気づけなかったわやるなお前」
フェイさん「グレランするなら今日まで。」
レイトさん「ティルと月光とで狼の身内切りとかタイミング的にはありだったけどもうどっちも非狼でいい」
二十七の瞳さん「いや、先に大人げない吊ってさ、仮に翌日ティルがしんでたってエゾ吊らないパターンはないでしょ?
どうあがいてもエゾ吊りは固定、でも二十七死んだら大人げない保留パターンもある、ならエゾ吊りからでいいんじゃないの」
アンバランスさん「激動の時代みたいなRP位置って見極め難しいなあ占い死亡が痛い」
あズサ2号さん「いいですか?グレランという言葉を思い浮かべる。そしてこう唱える。「存在しない」と」
エゾペンギンさん「そもそも、柱してでも残したいのって、真確信してる時くらいよね」
ベティさん「グレラン」
プンスカさん「吊りたくないより:あズサ2号、月光
吊りたい:満々、子
ステすぎてわからん:アンバランス、激動
真ん中くらい:レイト、ベティ」
月光坂の花屋敷 さん「ティル狐ならレイト狂は納得」
フェイさんグレランと指定、どっちがよろしい?>all
あズサ2号さん「いいですか?狩人という言葉を思い浮かべる。そしてこう唱える。「存在しない」と」
激動の時代さん「Q.戦国時代と南北朝時代の間の室町時代って、そんなに激動してないんじゃないですか?
A.比較的平和な江戸時代と違って室町時代は幕府の力がとても弱く
将軍が遊びに行って暗殺されたり、その後任をくじ引きで決めたり
大名も小名も農民も将軍家も鎌倉公方も関東管領も坊主も反乱連発のカオスです
むしろ戦国時代の方が平和です」
フェイさん「一番の村目が死んだ。」
塩メロン味さん「塩メロン味おいしいよ塩メロン味おいしいよ」
さん「んじゃ狼の狐COまでは見てあげてもいいのかな」
満々マンさん「あズサ2号は位置的には吊りたかったところなんだけど、ティルが本当に狐だったら囲い狙いじゃなくて狩人に○狙いっぽい。
この発言も至極その通りでちゃんと見れてそう。
◆あズサ2号 「ちゃんとグレー噛めてるも何も、二十七って●の結果しか出していないのでわ」」
レイトさん「うーん」
プンスカさん「うーん」
ベティさん「おはよう」
フェイさん「おはよう」
満々マンさん「おはよう」
さん「おはようー」
アンバランスさん「おはようございます。」
激動の時代さん「おはよう」
満々マンさん「おはよう」
満々マンさん「おはよう」
レイトさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(18/10/18 22:33:44)
月光坂の花屋敷 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月光坂の花屋敷 さんを狙います。 >>> アンバランス <<<
フェイさんの会話「そそ、まだよくわからんの、正直」
塩メロン味さんの会話「適当にやります。」
フェイさんの会話「はい」
塩メロン味さんの会話「消去法で〜って事なんだろうけど」
二十七の瞳さん「自分が見えてる自信がある村は、柱なんかで自分が死なない方が有益だろうと判断する>フェイ」
さんの独り言「アンバランスさん、ベティさん、辺りだろうか」
塩メロン味さんの会話「激動の時代は白置きしない方がいいよ。あくまで分からない位置で置いといて。」
ベティさんの独り言「全体的にプンスカ狼」
エゾペンギンさん「今回みたいに対抗が出ない展開だと、何気に
◆エゾペンギン 「そらでねーだろ、だって俺が真なんだから」
こういうのって効果あるのよね」
激動の時代さんの独り言「確かにviolin狩人っぽいね」
さんの独り言「そこでviolinさんを噛むなら?」
さんの独り言「ティルさんの思考レベルを読む限りは、グレ狼が噛み先提案している可能性が結構」
塩メロン味さんの会話「子かベティ、またグレー視考えたら満々マンは残す必要感じないからここからかなあ。」
さんの独り言「ただし初日で見切りすぎてる」
エゾペンギンさん「とても、ってほどじゃないでしょ>瞳
普通なら俺が吊れるけど、俺が散々真アピしてからようやくのっそり出てきたんだもの」
フェイさんの会話「ティル残そうといった割に、昨日の指定の段階で柱できなかったのが超マイナスポイント>プンスカ」
さんの独り言「状況としてティルさんが占い噛みを確実なものにするために犠牲として出た可能性はある」
ティルさん「久々にお狐引いて騙るぞー!って意気込んでたらこれですよ」
満々マンさんの遠吠え「おk」
violin さん「4吊で2W吊れるかどうかか。
狂人生きてるのもちょっと面倒だから噛まれてくれたらありがたいがー」
塩メロン味さんの会話「プンスカは意外と言ってる事おかしいけど10人の段階で吊る必要なし」
フェイさんの会話「あズサの方からにするか」
さんの独り言「霊結果見えない状況下で狼があのCOをやらかすようには見えない、が」
アンバランスさんの遠吠え「だから●打たれの人噛みでいいかなって思った」
アンバランスさんの遠吠え「レイト残しでレイト指定入るんじゃないかな」
エゾペンギンさん「きちゅねちゃんおちゅー」
満々マンさんの遠吠え「プンスカ吊るにはあズサ2号を味方につけたいところ。」
塩メロン味さんの会話「はい」
さんの独り言「こんなん狩人欠けの初日占い噛みと大して変わらんしいけるいける」
二十七の瞳さん「自分は結構「最悪を避ける」進行で進めるのが好きだけどね
そもそも先に大人げない吊れるのがもうとても謎」
満々マンさんの遠吠え「プンスカは誘導ラインがしっかりしてるから、アンバランスさんVSプンスカの構図で殴り勝つかって感じ。」
さんの独り言「少なくとも2W1Mか1W1M1Fまで来ている」
フェイさんの会話「violin噛みが結構ありがたい」
violin さん「やはり完遂すべきですか。まあ出方は正直アレでしたからねえ」
満々マンさんの遠吠え「なるほどなるほど。
勉強になります。」
さんの独り言「Foo!楽しくなってきたぞ!」
満々マンさんの遠吠え「激動、レイトは噛みで処分したいです」
アンバランスさんの遠吠え「真面目な人っぽいから真面目そうな優等生気取ってれば印象上がりそう」
フェイさんの会話「こうかねえ。」
フェイさんの会話「●満々マン<あズサ2号<子<violin<レイト<プンスカ<アンバランス<<ベティ<激動の時代<<月光坂の花屋敷○」
アンバランスさんの遠吠え「多分共有はまっすぐで素直な人なんだろうなあ」
ティルさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(18/10/18 22:28:41)
ティルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月光坂の花屋敷 さん0 票投票先 → ティルさん
激動の時代さん0 票投票先 → ティルさん
フェイさん1 票投票先 → ティルさん
さん0 票投票先 → ティルさん
満々マンさん1 票投票先 → ティルさん
アンバランスさん0 票投票先 → ティルさん
塩メロン味さん0 票投票先 → ティルさん
プンスカさん0 票投票先 → 満々マンさん
ベティさん0 票投票先 → ティルさん
レイトさん0 票投票先 → あズサ2号さん
ティルさん9 票投票先 → フェイさん
あズサ2号さん1 票投票先 → ティルさん
エゾペンギンさん「婆の出方が良かったら、よしじゃあ残そう! でもいいんだけど、あの出方を信用するのは無理でしょ」
二十七の瞳さん「瞳しんでるんだったら、大人げない即吊する必要はないかなと
ただ、正直エゾ●見てた自分ですら、大人げない狂狐まで考えてたくらいだから、単体で真見られないと思ったら吊るかもね」
エゾペンギンさん「すべきだと思うよ>vio」
さん「ティルさんの傾向でこれが真に狐COですってこと以外なさそうなので概ね狐決め打った上で吊りですね、はい」
激動の時代さん「人外COしなくても人外だったけどね」
プンスカさん「2−2を全部葬りさってよくわからないけど4吊3人外を前のめりにやる村です
村サイドのPP見せよう」
ティルさん「吊られることで偶数を維持できるならそれでもまー良いですが」
満々マンさん「あズサ吊りいいね>レイト」
ベティさん「真占いCO以外吊られる形で狐COしてどうして生きられると思ったのか理解に苦しむ」
violin さん「仮に2日目ペンギン吊り→瞳噛みでも、大人げない婆のそういう作戦をケアしてロラ完遂すべきなのかな?」
月光坂の花屋敷 さん「いやもともとグレーみたいなもんでしょ、こんなもんwww」
レイトさん「ティル真が無くなったことで見やすくなったのであズサを吊ろう」
二十七の瞳さん「いや、占霊死んでてティルがガチ狐だったら終了だけど、そのリスク回避をどこまで考慮するか」
ティルさん「ほんものの狐ですので」
エゾペンギンさん「狐を飼いました、として、6人になった時にどうすんの? ってなる」
月光坂の花屋敷 さん「おまちん、それ狂なら悪手やぞ>ティル」
プンスカさん「人外COしてくれるだけありがたい」
激動の時代さん「まさに激動の時代」
満々マンさん「ただね、ティルが狼ならそのCO悪手だよ。」
ティルさん「真抜かれて狐もなしに勝てるお思いですか?」
フェイさん月光さんはグレ戻しね。
プンスカさん「あズサ2号褒めたのに
共有噛み云々が素なのか演技なのかがわからなくて困る」
満々マンさん「人外COはありがたい。」
エゾペンギンさん「というか偶数2狼残りで狐を残しても、村にとれる手って殆どないよ」
月光坂の花屋敷 さん「ただレイトの進行案は村不利提案ではある。が、逆に軽すぎて人外にみえるかっていうと微妙なとこ。」
あズサ2号さん「あ、吊っていいですこれ」
さん「じゃあ吊りでいいよね…ってなるじゃん」
レイトさん「狼なら残すし狂なら吊らなくていいというのは確かに。それでも吊られそうな村ならばティルは狐COだ」
ティルさん飼ってくだされ
フェイさんではそのまま吊ります。
満々マンさん「プンスカは良い事言ってそうで、噛みどころを考えていた風にみえるな。」
ティルさん止むを得ないですね。
占いCO撤回妖狐CO
プンスカさん「いや自分に指定権あるなら子さんは3回くらい吊られますよ・・・
これくらいでいいすか????」
エゾペンギンさん「吊るでしょそりゃ」
ベティさん「今の段階で共有噛むと吊り増える可能性あるから噛まないよ普通は」
あズサ2号さん「大人気ない婆とが吊れてると思ってなかっただけですねー意味ない精査なので他のとこ見たほうがいいよ?>月光坂」
フェイさん「それが分からないから吊るんです。」
月光坂の花屋敷 さん「レイトは思考の軽さが村っぽい感じはするね。」
激動の時代さん「Q.大正時代ってそんなに激動してないんじゃないですか?
A.さっきNHKが激動の大正時代とかほざいてました」
塩メロン味さん「私は自由に投票します」
プンスカさん「もうちょい思考レベル落として発言せんとあかん村なのこれ」
ティルさん「共有さん」
さん「プンスカさん遠回し過ぎてウケますやんその言い方面白いけど明日以降はやめて!」
ティルさん「それでも今日私を吊るというおつもりなのですか?」
プンスカさん「狩人狙いで噛むとしたらだよ」
あズサ2号さん「ちゃんとグレー噛めてるも何も、二十七って●の結果しか出していないのでわ」
満々マンさん「グレー噛みって狼の居所を狭める噛みだよ?
出来る狼なら抜ける方の共有抜くと思うけど>プンスカ」
月光坂の花屋敷 さん「あずさは昨日の把握漏れがあざとすぎて精査中」
ティルさん「仮に私偽として、狼なら飼えば良いし、狂なら偶数だから吊る必要ありませんよね」
プンスカさん「だからそこそこつえーーーとこに狼がいる
逆に言えば、自分が狼なら子とかアンバランスとか噛みたくなるんだけどな〜〜〜
なんで死なないのかな〜〜〜〜」
月光坂の花屋敷 さん「潜伏狼だったらぺティじゃね?って思う」
塩メロン味さん「塩メロン味おいしいよ塩メロン味おいしいよ」
さん「安易だとは思うけど、エゾペンギンさんの中身をよーく考えてもティルさん真っていうのが少なくて、これを数字に出した結果が今日吊りになるのは致し方無いと思いますよティルさん」
プンスカさん「ちゃんとグレー噛めてるし
しかも吊れないところ」
二十七の瞳さん「ティルがここで狐COして暴れた場合村はどうするかね」
あズサ2号さん「いいと思います!!」
フェイさん「プンスカよ、この指定になにか異論はあるか?」
ベティさん「まあこの共有がグレー指定するよりは安定していいんじゃないの」
プンスカさん「あズサ2号の視点とか超村ぽいなーと
演技だったらうまいわ」
レイトさん「2日目といい今日といい満々マンに乗っかられるのは気味が悪いな」
満々マンさん「なんで出来る狼なの?>プンスカ」
ティルさん「共有さんは指定を変更する気はないんですか?」
プンスカさん「レイトのその発言全く進行提案じゃないし、進行提案は他にもいい人いっぱいいたから満々マンは人外決め打っていいすか??????」
激動の時代さん「ティル指定に反対しているのはティルですよ」
あズサ2号さん「随分、見限りの早い共有ですこと。まあいいけど」
月光坂の花屋敷 さん「ちゃんとグレー削ることを理解できてるところに狼がいるんですね」
満々マンさん「レイトは印象が良いかなあ。
進行提案が村ぽい感じ。
◆レイト 「瞳のマイナス要素と婆とのマイナス要素を合わせて考えたらエゾはキープの方が価値がある」」
フェイさんもう一度言う。指定:ティル
さん「ティルさん指定じゃなくてviolinさん噛みが助かる」
ティルさん「私吊りって何を狙った吊りですか?」
レイトさん「あズサ2号さん○はない」
violin さん「お疲れ様でした」
ティルさん「いやいやいや」
さん「それは助かる」
激動の時代さん「おはよう」
ベティさん「おはよう」
ティルさん占い理由: 対抗が狂で噛まれたのはラッキーだったけど信用も低くなってしまったので銃殺狙います。
◆あズサ2号 「まー確かにペンギン飼ってティルを明後日あたりに吊るのもアリか」
噛まれを真狂と見て狼を残し狂真目の私を吊りに来るのは飽和狙いの狐っぽいかなと。狐にしては若干目出ちすぎる気もしますが、他にあんまり占いたい位置もいなかったのでまーここで。
プンスカさん「できる狼なんですね」
フェイさん指定:ティル
アンバランスさん「おはようございます。」
さん「おはようー」
満々マンさん「おはよう」
ティルさん「占いCO あズサ2号さん○」
満々マンさん「おはよう」
レイトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/10/18 22:21:56)
violin さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
violin さんを狙います。 >>> アンバランス <<<
さんの独り言「いやなかったよ」
フェイさんの会話「即言う。」
エゾペンギンさん「対抗即出てたら、さすがに即噛みは出来なかったなあ」
塩メロン味さんの会話「村がどういう反応するか見ましょう!」
さんの独り言「狼特攻も一応ビジョンのうちではあるが…」
ティルさんの念話「占いCO あズサ2号さん○」
violin さんの独り言「噛み切り、はまあ確かにあるのかも
花やしきが●見つけられてるのでどうか微妙だけど」
塩メロン味さんの会話「占い吊る場合は、昼時間でなるべく早めに言った方が良いです!」
さんの独り言「2番目が一番しっくり来るといえば来る」
月光坂の花屋敷 さんの独り言「violin、ぺティ吊って、素村やとおもうけどレイトも処理」
さんの独り言「狂真-狼真か」
さんの独り言「あり得る想定は真?-狼真 狂真-狼真 狂真-真狼」
violin さんの独り言「ティル真なら銃殺きてくれー」
塩メロン味さんの会話「適当に投票します」
さんの独り言「霊軸ですね間違いない」
ティルさんの念話「でもそうしたら素直に狐COすれば良いか」
さんの独り言「二十七の瞳さんは正直どうでもいいな、即死だし」
満々マンさんの遠吠え「噛み操作そちらで・・・」
アンバランスさんの遠吠え「だな」
ティルさんの念話「その場合月光坂さん噛まれたりしそう」
満々マンさんの遠吠え「村ぽい人」
フェイさんの会話「占い吊った後、グレランしよう」
ティルさんの念話「割と真狐―真狂とかになってそうな感じもするなー・・・」
二十七の瞳さん「2夜に、これからは初手●引いこうが黙って潜伏の時代かな!?ってなったわ>エゾ」
満々マンさんの遠吠え「violinかなあ」
プンスカさんの独り言「ただ狼のが打ちやすいはずやぞ・・・w」
プンスカさんの独り言「◆月光坂の花屋敷 「私に●うった=狂人COみたいなもんやろ」
ここまでの自信は結構すこ」
満々マンさんの遠吠え「一応狩COはする」
アンバランスさんの遠吠え「coなしで沈んでもいいかもね」
二十七の瞳さん「ほんそれ>月光坂
たまーーに占いきたらこれだもんなーチャレいけるんじゃね?空気がなきゃ狩り初日でも行きられた可能性あるのに」
満々マンさんの遠吠え「で、共有噛みは後回しにしてー」
violin さんの独り言「確かにエゾペンギン真霊でこういう噛みになるパターンもあるかもしれないか。狼だとは思うんだが」
アンバランスさんの遠吠え「おけー まあ指定食らったらどうするかねー」
エゾペンギンさん「二十三の瞳はどんまい」
アンバランスさんの遠吠え「ここまでの雑感で村目だなーって感じた人居る?」
満々マンさんの遠吠え「そうか。
僕はわりと怖いけどはっちゃけていくよ」
アンバランスさんの遠吠え「噛みどうするかなー 無理に狐噛んで縄増やしたくないし偶数維持でいいなー」
さんの独り言「どの占霊候補が、か」
さんの独り言「どうかな、誰が一番陣営寄与度が高いか」
アンバランスさんの遠吠え「かなーり無難な事だけ言ってれば死ななさそうこの村」
エゾペンギンさん「おつかれちんぽこぽん
そしてティル狐とか僥倖」
月光坂の花屋敷 さんの独り言「キレそ〜〜〜〜〜」
アンバランスさんの遠吠え「初手黒占い噛めるのはほんとラッキー」
プンスカさんの独り言「狼2露出してそうな雰囲気は出てるけどどうなんだろ」
月光坂の花屋敷 さんの独り言「対抗霊能CCOみたらすぐ霊能COしろよ。」
アンバランスさんの遠吠え「相方ありがと」
3日目の夜となりました。(18/10/18 22:16:55)
エゾペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月光坂の花屋敷 さん2 票投票先 → エゾペンギンさん
激動の時代さん0 票投票先 → エゾペンギンさん
フェイさん0 票投票先 → エゾペンギンさん
さん0 票投票先 → エゾペンギンさん
満々マンさん0 票投票先 → 月光坂の花屋敷 さん
アンバランスさん1 票投票先 → エゾペンギンさん
塩メロン味さん0 票投票先 → エゾペンギンさん
エゾペンギンさん10 票投票先 → violin さん
プンスカさん0 票投票先 → アンバランスさん
ベティさん0 票投票先 → エゾペンギンさん
レイトさん0 票投票先 → 月光坂の花屋敷 さん
violin さん1 票投票先 → エゾペンギンさん
ティルさん0 票投票先 → エゾペンギンさん
あズサ2号さん0 票投票先 → エゾペンギンさん
満々マンさん「それはどうかなあ>月光」
プンスカさん「それをアンバランスの初日発言で言うのが感慨深いぜ」
エゾペンギンさん「なので、ここでティルを吊り急いでる奴に注目しとくといい」
月光坂の花屋敷 さん「私に●うった=狂人COみたいなもんやろ」
あズサ2号さん「確かに内訳的にはティル狂人の可能性が高いけど決め撃てるほどじゃない」
二十七の瞳さん「霊能が普通に即COしてたら●吊れたでしょ
そしたらせめて自分噛まれても霊吊らなくて済んだのにな」
アンバランスさん「まあ発言見極めて精度上げて慎重に進めるのもありだけどね
実際霊能ロラってなるとグレーの人たちは自分の身が危なくないのであんまり発言が伸びないのは事実。」
満々マンさん「自分で言うわ。」
エゾペンギンさん「ぶっちゃけ俺が狩人でも瞳護衛はしないもん」
ベティさん「まあ単純に残して飽和進行とかできそうにないし普通に吊ればよいのでは感」
月光坂の花屋敷 さん「ティル吊ってグレーかんでくれる理解のある狼ならまあティル吊りでもっていう気がする。」
満々マンさん「ティル狂人なら狂人COしといた方が良いぞ」
プンスカさん「はいはい、今日の主張と次の噛みで明日の決めましょ」
プンスカさん「とまー色々考えて、今いる役職が偽ー偽なのはかなり濃くて、中身わからんのであれば、やっぱりペンギン飼い〜のがクレバーだとは思うんだけど」
あズサ2号さん「それは別の問題であって、一緒くたにしちゃダメっすねぇ>満々」
レイトさん「瞳のマイナス要素と婆とのマイナス要素を合わせて考えたらエゾはキープの方が価値がある」
満々マンさん「それいうなら「ティル狂人なら狂人COしといた方が良いぞ」ぐらいじゃないの?>月光坂」
フェイさんエゾペンギン吊り
さん「大人気ない婆とさん真の内訳も考えるんじゃよ」
violin さん「ああ確かに、狂人誤爆しててティル真はそれなりにありえるね」
フェイさん残しません。
ベティさん「真狂-真狼の誤爆の時は普通に真あるからね」
エゾペンギンさん「というか昨日の状況から、護衛がティルに入ってそう、って見えたんじゃないの
なのでティル噛まずに瞳噛んで、明日噛み切るかどうするかまた考える、とかそんなケースに見える」
月光坂の花屋敷 さん「ティルだ」
プンスカさん「ティル狂置きってのも無理だけどね」
アンバランスさん「与えられた縄をどう使うかの話ってだけじゃないの
進行にはそれぞれメリットデメリット存在するし
好みで言うのなら飼い進行のほうが好きだけどね。」
月光坂の花屋敷 さん「このパターンならティオは狂だと思うから放置しててもいいけど」
レイトさん「エゾペンギン残した方がいい」
満々マンさん「でもこれで逆にティル狼も否定されたんじゃない?」
プンスカさん「いちおーーーーーペンギンは98%狼だけど、ティル真は25%くらいはあるので」
ベティさん「真霊吊りならそれこそどんな風にも進行できるじゃん」
二十七の瞳さん「●より先に霊つってんだからしょうがないよね
狐露出してて占い霊死んでるんだからまー無理でしょう」
violin さん「瞳狂人エゾペンギン真霊で瞳噛まないでしょうー
ロラ絶対完遂させるためも何も、噛まなくたってロラしてましたし
これは真噛まれちゃったやつやな…」
プンスカさん「婆偽ならもっとわかりやすくCOしてくると婆の立場に立ったらそう思った」
フェイさん「それと、ティルさんも明日吊るよ。」
ティルさん「霊能はどっちも出方が微妙だったけどどちらにせよ真狼でほぼ確定なのでもう気にする必要はないですね」
満々マンさん「エゾペンギンを飼いつつ、ティルが呪殺出すか見極めるのが理想かな。」
さん「人外を吊るんじゃよ >>フェイさん」
あズサ2号さん「まー確かにペンギン飼ってティルを明後日あたりに吊るのもアリか」
月光坂の花屋敷 さん「飽和進行するならワイ吊ってもええでwwwww」
プンスカさん「まぁ昨日の展開で狼ピンポイント吊れるかっつーと無理だから保留のペンギン吊り→噛み見るでもいいけどさ」
フェイさん「狼を飼って村を吊る気か?>プンスカ」
エゾペンギンさん「つか単純な話、婆真とかお前らあると思ってんの?」
アンバランスさん「ぷんすか3日目にそれ言うのおせえよ」
レイトさん「瞳狂特攻が真霊能に刺さったとしか思えない」
月光坂の花屋敷 さん「なんでやねん・・・・。エゾに●うった占い師がしんどるんやぞ>あずさ」
ティルさん「で今日月光坂さんも見つけられたのであとは1w1fのみです」
さん「ティルさんめっちゃ苦しそう」
プンスカさん「普通に飼い狼とすればいいじゃん」
ベティさん「おはよう」
塩メロン味さん「塩メロン味おいしいよ塩メロン味おいしいよ」
満々マンさん「27噛みってエゾペンギン狼って言ってるようなもんだよ・・・」
ティルさん「対抗狂で霊能真狼と」
アンバランスさん「エゾが残ったから進行パターンに2つ選択肢ができた」
あズサ2号さん「ごめん逆だったわ吊らなきゃ」
激動の時代さん「おはよう」
月光坂の花屋敷 さん「占霊死亡です!!!!!!!!!!!!!!」
レイトさん「あれで瞳真とは信じられないな」
ティルさん「あーこれはラッキー」
violin さん「これは婆さん吊りやっちまったやつか」
エゾペンギンさん「ロラ絶対完遂させるマンの噛みですやん」
プンスカさん「あー言ったけど、婆は意外と霊能であると主張してたし
人外がヘルプ出すならあんなまどろっこしいCOせずに主張しまくるなと思い直した」
二十七の瞳さん「あーあーお疲れさま
霊がすんなり出てくれりゃーねと思ったけど、狩初日ならしゃーない」
あズサ2号さん「エゾは吊らなくてもいいんでない?」
月光坂の花屋敷 さん「はあとぶったおすううううううううう」
フェイさん霊ロラ完遂
プンスカさん「これならエゾペンギン吊らなくてよかったな」
さん「どうでもいー」
エゾペンギンさん「えー」
ティルさん占い理由: 挨拶が比較的遅い位置で、良く喋っているけど進行に関する無難な発言が多い印象。
◆月光坂の花屋敷 「ん、はあとは霊能COなの」
から
◆月光坂の花屋敷 「ていうかはあとのCO遅いから特攻サポートしたようにもみえる。」
即この発言が出てくるのが、対抗の黒が特攻であることを知っている狼に見えたので占います。
エゾペンギンさん「霊結果●
ずいぶんと予想外だった。てかティル噛まれてそう」
violin さん「おはよう」
アンバランスさん「おはようございます。」
ティルさん「占いCO 月光坂の花屋敷さん●」
さん「おはようー」
レイトさん「おはよう」
満々マンさん「ごめん大人気ない婆とが霊COしてたんだな。わかりにくかったけど、投票みてやっとわかった。」
3日目の朝となりました。(18/10/18 22:10:02)
二十七の瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二十七の瞳さんを狙います。 >>> 満々マン <<<
ティルさんの念話「対抗噛みなんてしないでよー狼さん」
フェイさんの会話「まだそんくらいの気でいたほうがいいのかもしれない」
月光坂の花屋敷 さんの独り言「吼えるなあ」
violin さんの独り言「ティルがエゾペンギンに投票するのはなんか違和感あるから
ティル狂人で二十七真だったかもしれないな。」
ティルさんの念話「占いCO 月光坂の花屋敷さん●」
レイトさんを占います。 >>> 二十七の瞳 <<<
エゾペンギンさんの遠吠え「かみとかはのこるふたりにまかせるぜー」
満々マンさんの遠吠え「じゃあかみは27で!
130にしよっか」
アンバランスさんの遠吠え「共有さえ騙せばいい 吊り先決まってるからあんまり余計な事言わなければ割といけんじゃね」
塩メロン味さんの会話「得に何も考えていないです」
エゾペンギンさんの遠吠え「なので、グレランとかプレッシャー感じる必要はないぜ!!!」
満々マンさんの遠吠え「おkありがと!」
エゾペンギンさんの遠吠え「ロラ後は指定祭だ」
満々マンさんの遠吠え「よっしゃやる気出てきた!」
アンバランスさんの遠吠え「誰が自分のことどう見てるかなんてわからないよ
1名に満々は誘導されてたけど 共有視点では誘導者が怪しく見えるかもよ」
エゾペンギンさんの遠吠え「グレランは無い」
満々マンさんの遠吠え「噛めたらもう追加はなしでいこうか。」
エゾペンギンさんの遠吠え「ナイスというより、真霊がBJなだけよね」
さんの独り言「なんで●貰ってCCOした形の霊とどっこいどっこいになれるんだ…?」
アンバランスさんの遠吠え「あきらめるな>満々」
エゾペンギンさんの遠吠え「もちろん噛めなかったらお通夜だけど、そこからシフト噛みもありじゃないかな」
アンバランスさんの遠吠え「むしろナイス霊能coだわ ありがと」
フェイさんの会話「つまり、二十七さんの方を真だと思っています。」
月光坂の花屋敷 さんの独り言「どっちの占い噛みがきてもローラーでいい。」
さんの独り言「ただしエゾペンギンさんと、どっちもどっちぐらいではある」
満々マンさんの遠吠え「ただ、僕グレラン生き残るの難しそうだから追加占いCOしても良いかなとも思ってる。」
エゾペンギンさんの遠吠え「グレの俺投票が、子・プン・ズサで、残りは婆
狩人比率でいえば割と噛める」
塩メロン味さんの会話「どうやったらはぁとって読めるのは私にはわかりません。」
さんの独り言「あんなん見るまでもなかった」
アンバランスさんの遠吠え「二人は?」
ベティさんの独り言「真霊で●貰いの狼より先に吊られるのってどんな気持ちなんだろうな
体験したことないからわかんないや^^」
さんの独り言「よう考えたら大人気ない婆とさん吊りで良かった」
二十七の瞳さんの独り言「はーー?意味わからん」
満々マンさんの遠吠え「噛めそうだね」
アンバランスさんの遠吠え「俺は 今日チャレして噛みたい」
フェイさんの会話「真だと思うけど、出方が気に入らないから吊った」
アンバランスさんの遠吠え「ティルの白居ないしチャンスじゃないのこれ
霊能2coだけど」
エゾペンギンさんの遠吠え「俺も噛めそうに思う」
ティルさんの念話「2−2になったのは良かったけどどうだろう」
アンバランスさんの遠吠え「俺絶対二十七の瞳噛めると思う」
2日目の夜となりました。(18/10/18 22:05:31)
大人気ない婆とさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月光坂の花屋敷 さん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
激動の時代さん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
フェイさん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
さん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
大人気ない婆とさん8 票投票先 → 二十七の瞳さん
満々マンさん0 票投票先 → エゾペンギンさん
アンバランスさん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
塩メロン味さん0 票投票先 → エゾペンギンさん
エゾペンギンさん6 票投票先 → 大人気ない婆とさん
二十七の瞳さん1 票投票先 → エゾペンギンさん
プンスカさん1 票投票先 → エゾペンギンさん
ベティさん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
レイトさん0 票投票先 → プンスカさん
violin さん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
ティルさん0 票投票先 → エゾペンギンさん
あズサ2号さん0 票投票先 → エゾペンギンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
月光坂の花屋敷 さん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
激動の時代さん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
フェイさん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
さん0 票投票先 → エゾペンギンさん
大人気ない婆とさん7 票投票先 → エゾペンギンさん
満々マンさん0 票投票先 → あズサ2号さん
アンバランスさん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
塩メロン味さん0 票投票先 → エゾペンギンさん
エゾペンギンさん7 票投票先 → 大人気ない婆とさん
二十七の瞳さん0 票投票先 → エゾペンギンさん
プンスカさん1 票投票先 → エゾペンギンさん
ベティさん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
レイトさん0 票投票先 → プンスカさん
violin さん0 票投票先 → 大人気ない婆とさん
ティルさん0 票投票先 → エゾペンギンさん
あズサ2号さん1 票投票先 → エゾペンギンさん
二十七の瞳さん「よしよしよかった、ペンギン吊り」
激動の時代さん「エゾペンギンを煽ったなんじゃないの」
大人気ない婆とさん「グレランとかねえから霊能吊りって開示してんだけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
violin さん「狼に乗っ取られてたらも何も、狼でしょ。>二十七」
プンスカさん「●の対抗に即出れない名前ではないよね
あくまで名前がね
そんな名前でずっと出なかったの?」
満々マンさん「それな>レイト」
月光坂の花屋敷 さん「じゃあ霊能ローラーでおやすー。」
満々マンさん「はあとって誰なんだよーーーー!!!!」
エゾペンギンさん「狂か狼かが、ロラされにきた
多分前者」
プンスカさん「はぁとって読むんだ」
レイトさん「二十七の瞳には霊能初日だけどエゾはキープでいいぞくらい言ってほしい」
二十七の瞳さん「え、霊能出てる?」
大人気ない婆とさん「黒貰いやろシネよ」
月光坂の花屋敷 さん「ていうかはあとのCO遅いから特攻サポートしたようにもみえる。」
満々マンさん「いや君視点慌てなくてもいいでしょ。
もうひとつ●見つければいいんだから。>27」
エゾペンギンさん「ここまで焦らす真霊がいるわけねえええええええええええええだろ」
violin さん「1位共有者でしょう>アンバランス」
大人気ない婆とさん「霊能やぞ!!」
プンスカさん「violinが非狼視点一番乗りしました偉い」
激動の時代さん「満々マンが潜伏狼まで把握しました」
月光坂の花屋敷 さん「ん、はあとは霊能COなの」
エゾペンギンさん「わかりましたじゃあ婆吊りましょうか」
大人気ない婆とさん「狼釣っとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アンバランスさん「真証明能力高いランキング
1位 占い師
2位 狩人
3位 霊能」
二十七の瞳さん出ないなら霊能初日確定。
この先、時間を掛けたら霊能の真偽を自分の目で判断できる自信があるなら別だけど、狼に乗っ取られてたら何をしても村勝ちは消える。
正直、ぶれるのと狩り吊れが怖いので今日エゾペンギン吊ってほしい
violin さん「大人げないは霊能COなんかね?」
満々マンさん「はぁとなんている?>大人気ない婆と」
プンスカさん「激動が潜伏占いの場合そんな事言わないので満々マンさんが食いついた狼ですね」
violin さん「グレランしてエゾペンギンから霊結果●出れば万事解決。」
ティルさん「私視点でも霊能偽は有り得るけど取り敢えず今日はグレランで良いんじゃないですかね」
月光坂の花屋敷 さん「んで占い二択護衛でいいよ」
さん「仮に今日出たとしても信じられそう」
大人気ない婆とさんこれでつれるよなあ!!wwwwwwwwwwww
ベティさん「いや別にどちらも焦って吊らなきゃいけない展開じゃないでしょ」
さん「共有初日でもしれっと初日潜って明日結果出すことだけを楽しみにしてました〜みたいな人外出てこられそう」
激動の時代さん「相方生きてるんかい。そのCOに何の意味があったのか」
大人気ない婆とさん「はぁとが霊能やぞ」
満々マンさん「激動さん占いならCOした方が良いですよもう・・・」
レイトさん「霊能なんて吊らずにぷんすか吊って終わり」
プンスカさん「二十七の瞳吊るくらいならエゾペンギン吊る進行のが好きだわ」
月光坂の花屋敷 さん「まあいいや。グレランしようぜ!」
フェイさん相方生存。COタイミングは相方に任せる。
エゾペンギンさん「まあそれもありではあるよ>月光」
あズサ2号さん「ごめん違ったようだ」
ティルさん「あら塩メロンさん共有でしたか・・・」
あズサ2号さん「だから二十七の瞳吊るよ」
エゾペンギンさん「それさいこー>あずさ」
プンスカさん「どっちのパターンもある」
レイトさん「むしろ霊欠け見ないで特攻とまで見るけど」
満々マンさん「27視点では17人目に霊がいる形にはなるね。」
ティルさん「相方初日なら楽で良いんですけどね」
塩メロン味さん○貰っていますが共有COします。相方はフェイさん
月光坂の花屋敷 さん「こういう場合、霊能吊るっていう進行もあるけど」
プンスカさん「ならねぇーーー」
激動の時代さん「狼狂ー真狼と判断しました」
ベティさん「なんでこいつ出たんだろ自由だなと思ったらそういうことか」
あズサ2号さん「これたぶん共有相方初日だよ」
大人気ない婆とさん「えー黒貰いの霊能とかシネよ」
プンスカさん「頼む・・・ここでフェイが相方初日宣言して楽勝ゲーにしてくれ・・・」
二十七の瞳さん「え、マジで霊能いないの?めんどくせええええ」
violin さん「じゃあグレランするのがいいかもね」
フェイさん「ではグレランしましょうか。」
塩メロン味さん「塩メロン味おいしいよ塩メロン味おいしいよ」
エゾペンギンさん「はい解散解散!にじゅうななつってかいさん!」
さん「まあ霊欠けまでは見るやないですか」
レイトさん「へー」
プンスカさん「大人げない好き」
ティルさん占い理由: 安心と信頼のお隣占いです。スイカに塩とかならわかるけど塩メロン味って何だろう。
エゾペンギンさん「そらでねーだろ、だって俺が真なんだから」
ティルさん「対抗の黒先の霊能CCOを確認したので出ます」
さん「あーこれすんごい、あっすんごっあーすんごいこれ」
あズサ2号さん「だよ全員集合」
月光坂の花屋敷 さん「なんで!?私は二行になってないか確かめただけじゃん!!!!!><」
二十七の瞳さん「霊能対抗出て」
大人気ない婆とさん「仲間割れワロタ」
violin さん対抗の霊能者がいたらどうぞ
ティルさん占いCO 塩メロン味さん○
エゾペンギンさんおらあ!!!対抗いるなら出て見ろやぁ!!!
アンバランスさん「大文字うるせえ!」
violin さん「おはよう」
満々マンさん「おはよ」
レイトさん「おやすー」
エゾペンギンさん北海道では霊能COが流行ってる。かくいう俺もそうさ
フェイさん「共有CO」
二十七の瞳さん3方を美少女アイコンに囲まれた特等席なんで迷いますねぇ。
しかし最初から待ってた人を占うのも、ということで、自分の真下、初日先生との合間にいるエゾペンギンを占います。
アイコンが赤いんで、きっとエゾー初日で狼陣営なんじゃないですか(適当)
大人気ない婆とさん◆二十七の瞳さん 「ぽすと」
◆エゾペンギンさん 「がすと」
◆月光坂の花屋敷 さん 「てすと」

↑こいつらまとめて粗大ゴミにするからグレランはこいつらローラー名義のグレランといこーぜ
共有だろうがゴミ箱(焼却分別)行きで
ティルさん「おはようございます」
塩メロン味さん「お」
ベティさん「おはよう」
エゾペンギンさん「おはようございます」
あズサ2号さん「8時ちょうど」
月光坂の花屋敷 さん「おはようございます」
アンバランスさん「おはようございます。」
二十七の瞳さん「占いCO エゾペンギン●」
激動の時代さん「Q.激動の時代とはいつの事ですか?
A.東日本大震災後の現代とバブル崩壊後とバブル期と昭和期と大正期と明治期と
幕末と江戸後期と江戸中期と江戸前期と織豊期と戦国期と室町期と南北朝期と・・・」
プンスカさん「プンスカプン!」
さん「おはようー」
レイトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/18 21:55:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 満々マン <<<
フェイさんの会話「はーい。ではお任せします。」
二十七の瞳さんの独り言「GM村建て感謝。
普通村の占い久し振りだ!来るときは来るんだなぁ」
アンバランスさんの遠吠え「おk」
エゾペンギンさんの遠吠え「状況を見て場合によっては、くらいでいきます
あと塩メロンだけ呪殺対応します」
満々マンさんの遠吠え「噛み120ぐらいにする」
満々マンさんの遠吠え「出ろまでは言わないけど・・・」
塩メロン味さんの会話「得にないです。自由に動きます。」
フェイさんの会話「何かやりたいことあります?」
塩メロン味さんの会話「わかりました。よろしくお願いします。」
エゾペンギンさんの遠吠え「霊に出ろというのなら出ますが」
アンバランスさんの遠吠え「全員がブレイン狼になるっていう作戦がいいな」
満々マンさんの遠吠え「誰か霊でます?」
満々マンさんの遠吠え「占い出ますわ。」
月光坂の花屋敷 さんの独り言「素村だったらRPしてよかったな」
フェイさんの会話「グレスケ作って夜共有します。
相方も吊りたいところ考えておいてください。」
満々マンさんの遠吠え「作戦あります?」
エゾペンギンさんを占います。 >>> 二十七の瞳 <<<
フェイさんの会話「よろしく。朝10秒でCOします。」
ティルさんの念話「騙ろうかな」
アンバランスさんの遠吠え「なんとかなるさ!」
月光坂の花屋敷 さんの独り言「GM村たて感謝」
激動の時代さんの独り言「今日も唐突に始まる」
塩メロン味さんの会話「宜しくお願いします」
満々マンさんの遠吠え「よろしくー」
月光坂の花屋敷 さんの独り言「久々の素村だ!」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
エゾペンギンさんの遠吠え「よろしく」
アンバランスさんの遠吠え「よろしくね」
ティルさんの念話「コーン・・・」
さんの独り言「よろしく村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/18 21:51:00)
さん「よろしくー」
ゲームマスター「開始」
月光坂の花屋敷 さん「ほすと」
あズサ2号さん「ちぇすとおおおおおおお」
ゲームマスター「2147更新」
二十七の瞳さん「ぽすと」
エゾペンギンさん「がすと」
月光坂の花屋敷 さん「てすと」
さんがあズサ2号に名前を変更しました。
あズサ2号さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(18/10/18 21:41:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大人気ない婆とに名前を変更しました。
kariさんがティルに名前を変更しました。
kariさんがviolin に名前を変更しました。
ティルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 21:36:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
violin さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 21:36:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが満々マンに名前を変更しました。
kariさんがレイトに名前を変更しました。
kariさんがベティに名前を変更しました。
kariさんがプンスカに名前を変更しました。
kariさんがエゾペンギンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「子」
kariさんが月光坂の花屋敷 に名前を変更しました。
kariさんが激動の時代に名前を変更しました。
kariさんが二十七の瞳に名前を変更しました。
レイトさん「こんばんは」
kariさんがアンバランスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 21:23:38)
kariさんが塩メロン味に名前を変更しました。
ベティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 21:22:00)
プンスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 21:21:19)
二十七の瞳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 21:15:41)
kariさんがフェイに名前を変更しました。
エゾペンギンさん「いらっしゃい」
エゾペンギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 21:12:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩メロン味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 21:06:25)
アンバランスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 21:05:14)
満々マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 21:04:32)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大人気ない婆とさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 20:59:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 20:53:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 20:32:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 20:18:31)
フェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 20:10:46)
激動の時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 20:02:16)
月光坂の花屋敷 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 20:00:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/18 19:22:42)
ゲームマスター「更新21時」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る