過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
シーラカンス
◆Ee6spvAFBg
[村 人]
(死 亡)
 
 
くじら
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 ひずむ三角、ほどけて絡む
 
ひずむ三角
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
理不尽
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
ヘッドロココ
甘蕉魚 ◆SM7CkwgQzg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリー
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンドラ
◆shx/Gn9pA6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユキ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リベリア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚子胡椒
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
大滝常彦
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(生存中)
 
 
素行不良
◆U.Vizjy4I.
[村 人]
(死 亡)
 
 
海賊
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コブラ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイコパス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イルカ
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 152351番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘッドロココさん「むらむらあり〜」
くじらさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
大滝常彦さん「じゃおつかれぽつかれー」
大滝常彦さん「まあ相性もあるやね」
ヘッドロココさん「そうかあ。
やっぱ潜伏苦手だなあ。」
マリーさん「村建て同村ありがとうございました
お仲間狂人さんもありがとうございました」
大滝常彦さん「狩狐なら、信用よりも占いそのものを見るなあ」
大滝常彦さん「特に終盤を見据えられる狼ほど、こういう誘導準備をするイメージがあるのよね」
マリーさん「ただ理由作るのも含めて手際が悪い感あるのでまだまだ経験が足りないのかな」
ヘッドロココさん「占いの信用について敏感な感じを出そうとしました。」
大滝常彦さん「狐が誘導準備、ってのはちょっと理に適ってない気がするなあ」
マリーさん「なるほど、ありがとうございます>ヘッドロココさん」
ヘッドロココさん「狐狩っぽくみえるんじゃないかなと思ったんだけど違ったか。」
ヘッドロココさん「グレー数はね、僕は人狼推理補助ツールっていうサイトを使っててね。
これ勝手に計算してくれるからすごい楽だよ>マリー」
くじらさん「それ狐だと思った>大滝常彦」
大滝常彦さん「で、誘導じゃなく誘導準備するのって、狼が圧倒的に多いのよね」
ヘッドロココさん「それ、誘導準備っす>大滝さん」
コブラさん「ひゅー」
大滝常彦さん「相方がなぜ吊りたかったかは知らないけど、俺は
◆ヘッドロココ 「シーラカンスがマリー妄信。
理不尽がひずむ三角妄信。
この形覚えておこう!」
これが誘導準備にしか見えなかった」
マリーさん「グレ数とか噛みのこととか考えてたら理由作る時間が足りなくなってしまいました」
ヘッドロココさん「なにかの間違いだー!>大滝さん」
サイコパスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ひずむ三角さん「村たて・同村感謝。」
ヘッドロココさん「グレー3つだけだからね。
これ用意できると、噛み操作はこっちなので速度で負ける事はないと思うよ>マリー」
ひずむ三角さん「共有つよい」
ひずむ三角さん「美少女アイコンを残せる至福・・・!」
大滝常彦さん「でもろここ2夜から共有2人の指定対象だったよ」
くじらさん「どう見てもひずむ三角真だった」
マリーさん「せめて最後の銃殺対応くらいは成功させるべきでした」
ヘッドロココさん「みえないみえない>大滝さん」
ユキさん「お疲れ様でした」
シーラカンスさん「ティ○○・フィナーレ」
くじらさん「お疲れ様でしたー」
大滝常彦さん「みえるでしょ>ドンタコス」
ひずむ三角さん「初日から疑われてまじしんどかったw」
ヘッドロココさん「さすがに厳しかったね。」
リベリアさん「おつかれさま」
サイコパスさん「占いがいなかったら、ロココ狼は見えないなあ」
シーラカンスさん「おつ」
ひずむ三角さん「狩人いっぱいすき」
大滝常彦さん「おつかれひっぷい」
理不尽さん「お疲れ様」
サイコパスさん「お疲れさまでした。」
柚子胡椒さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ヘッドロココさん「おつかれさまでした」
イルカさん「おつかれさまでした」
マリーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/10/17 22:15:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
大滝常彦さん0 票投票先 → ヘッドロココさん
リベリアさん0 票投票先 → ヘッドロココさん
ひずむ三角さん0 票投票先 → ヘッドロココさん
柚子胡椒さん1 票投票先 → ヘッドロココさん
ヘッドロココさん6 票投票先 → 柚子胡椒さん
イルカさん0 票投票先 → ヘッドロココさん
理不尽さん0 票投票先 → ヘッドロココさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヘッドロココさん「これはグレランですね!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
柚子胡椒さん「理不尽吊って世の中の理不尽を思い知らせよう」
イルカさん「おはよー」
ひずむ三角さん「美少女アイコンis正義」
サイコパスさん「やっぱくじら人外だよなあ」
ヘッドロココさん感で占いました。
大滝常彦さん「ちんぽくん投票していいですよ」
マリーさん「狂人そこでしたか」
理不尽さん「おはよー」
ヘッドロココさん「占いCO 理不尽○」
ひずむ三角さん「占いCOヘッドロココ● ロビカスぅ!」
ヘッドロココさん「はーい!」
7日目の朝となりました。(18/10/17 22:14:28)
サイコパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコパスさんを狙います。 >>> ヘッドロココ <<<
理不尽さんの会話「ああたしかに」
ヘッドロココさんの遠吠え「良いアドバイスが出来ずごめんな」
マリーさん「んーお仲間ごめんなさい」
大滝常彦さんの会話「◆マリーさん 「おはようございます」ですし、潜伏狂怖いですしね」
ヘッドロココさんの遠吠え「マリーさん上手だったよ」
マリーさん「お疲れ様でした」
ヘッドロココさんを占います。 >>> ひずむ三角 <<<
ひずむ三角さんを護衛します。 >>> サイコパス <<<
6日目の夜となりました。(18/10/17 22:13:43)
マリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大滝常彦さん0 票投票先 → マリーさん
リベリアさん0 票投票先 → マリーさん
ひずむ三角さん1 票投票先 → マリーさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → マリーさん
サイコパスさん0 票投票先 → マリーさん
マリーさん7 票投票先 → ひずむ三角さん
ヘッドロココさん1 票投票先 → マリーさん
イルカさん0 票投票先 → マリーさん
理不尽さん0 票投票先 → ヘッドロココさん
ひずむ三角さん「イケメン」
リベリアさん「囲ってるんじゃない?」
理不尽さん「サイコパス吊って
三角→ロココ
マリー→リベリア・柚子2択の狼全ロラ進行でもよかった感はあるけどまぁいいです」
サイコパスさん「明日が来るようなら最後まで護衛するよ>三角」
柚子胡椒さん「Q:何について調べますか?
A:お前を消す方法」
大滝常彦さん「パオォーーン・・・」
マリーさん「あおーん・・・」
サイコパスさん「もう一匹がどっちか、それとも死んだか、どうだろうね。」
ひずむ三角さん「ロビカスぅ!」
リベリアさん「マリー自体も悪くなかったから初日なら護衛してたかもね
三日目以降は7:3くらいだったけど」
ヘッドロココさん「イルカ狼には見えないしユキ狼なんじゃない」
柚子胡椒さん「は?」
ヘッドロココさん「わたしもかわいいはず」
大滝常彦さん「まあなんでもいいじゃないですか、おちんちんですし」
柚子胡椒さんヘッドロココ吊って可愛い女の子のアイコンだけ残そうぜ!
大滝常彦さん「霊噛みなのでユキ狼もありますけどね」
ヘッドロココさん「はーい!」
サイコパスさん「じゃあ、マリちゃんからさようならしよう」
ヘッドロココさん「マリーに投票しました。」
理不尽さん「では相方の指示でいいです」
リベリアさん「まあ終わってからにしよ」
大滝常彦さん「狩人はエロいですね」
イルカさん「勝負して欲しい気持ちが作った幻を見てたのね」
サイコパスさん「おまけにグレー(霊能)も死んだね!」
ひずむ三角さん「狩人にいっぱい好きしますね!!!!!」
イルカさん「結局即噛みだったのかぁ」
リベリアさん「まあ狩人が強かったな」
サンドラさん「おつ、ねる」
サイコパスさん「私狐じゃなくてよかったな>三角さん」
ひずむ三角さん「サンドラとサイコパス噛み間違えたのでは・・・・・・・」
ヘッドロココさん「楽しい人狼!
おしまいだね」
大滝常彦さん「まあいいです、マリーとヘッドロココ吊りましょうか」
ひずむ三角さん「狩人生きてるやん!!!!!!!!!!!」
コブラさん「狐? いるさ、ここに!」
柚子胡椒さん「おめ」
マリーさん「占いCO コブラさん○」
ひずむ三角さん「あれ??????」
サイコパスさん「はい。」
ひずむ三角さん「◆コブラ 「ひゅー、指定かい。たのむぜ共有」
◆コブラ 「これなら指定で問題ないな」
狩人じゃないのに指定気にしてるのが怪しく思って占いました」
大滝常彦さん「こういう時に対応されないために、予告して欲しかったんですよ」
理不尽さん「おはよー」
ひずむ三角さん「ごめえええええええええええええええええん」
リベリアさん「おつかれ」
マリーさん「おはようございます」
コブラさん「ひゅーーーー」
サイコパスさん【5日目】ひずむ三角【犠牲】
もう迷わない。4吊り2灰+マリー
ああ、私も灰かな?
どうせ噛まれるからどうでもいいよね。
ひずむ三角さん「占いCOコブラ○」
イルカさん「おはよー」
ヘッドロココさん「はーい!」
6日目の朝となりました。(18/10/17 22:08:33)
コブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンドラさんを狙います。 >>> マリー <<<
大滝常彦さんの会話「これも怖いです」
大滝常彦さんの会話「で、潜伏狂の存在」
理不尽さんの会話「完璧にいくならたしかにそれでもいいですね」
理不尽さんの会話「あー」
大滝常彦さんの会話「個人的には、予告させたかったですね
対応させない意味で」
サイコパスさんの独り言「私噛んだら投了な>マリー」
理不尽さんの会話「私もコブラは狐目にみえるけど、狩人+狐2死体なら勝ちだから素直に狐目占っていいと思います。」
大滝常彦さんの会話「マリー視点の真狩人がくじら
霊とのライン
4日目の挙動

全部が△真なんですよね」
マリーさんの遠吠え「取り敢えず霊噛みで」
ヘッドロココさんの遠吠え「あ、むりだ。」
大滝常彦さんの会話「コブラとか狐ありそうですが」
ひずむ三角さんの独り言「占いCOコブラ○」
ヘッドロココさんの遠吠え「一応、4吊りで僕と狂人が最後まで残るのなら狩噛みいける。」
理不尽さんの会話「一応くじら狩人はありうるけど、やっ状況的に三角が素直に真目」
ヘッドロココさんの遠吠え「厳しい信用勝負をするしかないかなと。」
マリーさんの遠吠え「はい。」
大滝常彦さんの会話「ロコモコは色んな意味で臭いですねえ」
ヘッドロココさんの遠吠え「霊噛みかなあ」
マリーさんの遠吠え「あーそうか。潜伏狂いてもだめですね」
ひずむ三角さんの独り言「占いCOコブラ○」
コブラさんを占います。 >>> ひずむ三角 <<<
理不尽さんの会話「ロココ狼だと思うんで、コブラかいるか占いを期待したいですね」
コブラさんの念話「ひゅー、ほぼおわり」
マリーさんの遠吠え「となると霊能か共有噛みです?」
ヘッドロココさんの遠吠え「狩噛むと、マリー イルカ コブラ ヘッドロココで終わらない?」
大滝常彦さんの会話「マリーが真なら噛まれてもおかしくない局面です」
理不尽さんの会話「良いと思います」
ユキさん「お疲れ様でした」
ヘッドロココさんの遠吠え「あとは狂人生存に賭けるだけ」
ヘッドロココさんの遠吠え「サイコパスを吊りにもっていかないと。なのと、」
ひずむ三角さんを護衛します。 >>> サイコパス <<<
大滝常彦さんの会話「柚子○サイコ●だったのでスピード重視してみました」
マリーさんの遠吠え「んー狩人噛むしかないかー」
5日目の夜となりました。(18/10/17 22:03:17)
ユキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大滝常彦さん0 票投票先 → ユキさん
リベリアさん0 票投票先 → ユキさん
ひずむ三角さん0 票投票先 → ユキさん
サンドラさん0 票投票先 → ユキさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → ユキさん
サイコパスさん0 票投票先 → ユキさん
ユキさん11 票投票先 → コブラさん
マリーさん0 票投票先 → ユキさん
コブラさん1 票投票先 → ユキさん
ヘッドロココさん0 票投票先 → ユキさん
イルカさん0 票投票先 → ユキさん
理不尽さん0 票投票先 → ユキさん
リベリアさん「そのまま護衛よろしく」
理不尽さん「くじら狐目にみてたんで、三角目線別にサイコパス真とは言い切れませんがよいでしょう。」
サイコパスさん「噛まれてんだよ、狼に聞けよ」
大滝常彦さん「あるよ>イルカ」
イルカさん「2連で占噛む事なんてあるのかな」
サイコパスさん「愚直に護衛して、○でも●でもしっかり村に落としてください>三角」
マリーさん「狐が生きてなきゃもう死体なしはでませんのでね」
リベリアさん「グレーが詰んでるなら予告でいいけど詰んでないなら占い護衛必須」
ひずむ三角さん「狩人生きてるならまだ予告しないよ・・・」
サイコパスさん「三角以外護衛する意味がない。」
ユキさん「この狩人の護衛先から考えると2回目の死体なしは狐噛みっぽい」
サイコパスさん「護衛できるのも今日までだが、明後日にはグレーなくなってるよね」
大滝常彦さん「護衛は自由でいい
三角は予告してもいい」
ひずむ三角さん「対抗いないならサイコパス真なのでいっぱいすきしますね」
ヘッドロココさん「サイコパスは引き続きひずむ護衛継続でいいでしょ>共有」
コブラさん「ああ、マリーの○か」
サイコパスさん「コブラとイルカで二択占いか」
マリーさん「くじらさんが狩人だったということになりますね」
大滝常彦さん「噛み合わせさせたかった、と読めるけどね>コブラ」
ヘッドロココさん「でひずむは今日呪殺狙いの占いしてください。」
ひずむ三角さん「じゃあ明日は狼目狙って朝って狐目でFA」
サイコパスさん「いっぱーちゅーされるのは嫌です」
大滝常彦さん狩人出ないので、マリー視点の狩人はくじら確定、もしくは狼が両方狐噛みとなりました
コブラさん「なぜくじらを噛んだかだな」
柚子胡椒さん「対抗いないなら後はくじら狩人がどれだけあるかって感じすね」
くじらさん「対抗狩人ここにいまーす!ひずむ三角の身内切りです!!!」
サイコパスさん「くじらから強い悪意を感じたのは狂人だからだったんだろうか」
コブラさん「対抗いないなら、ほぼマリーがニセでいいな」
ひずむ三角さん「サイコパス狐じゃないならいっぱいちゅーしますね」
マリーさん「GJ位置は見ておきたいし」
理不尽さん「もうやってた、相方早い」
理不尽さんこの形なら対抗狩人確認しておきましょう
マリーさん「偶数だし迷うけど真いるなら出ても良いかな」
リベリアさん「おはよう」
ヘッドロココさん「対抗いるなら出した方が良いよ」
サイコパスさん「護衛場所も理にかなってるでしょ?」
柚子胡椒さん「ヘッドロココで囲った感凄い
対抗狩人居たらもう出ていいよ」
ユキさん「ない」
大滝常彦さんそれと、他に狩人いればどうぞ
ユキさん「対抗いるなら出ていいよ」
サイコパスさん「はい。対抗いなければ真です」
イルカさん「素直に●出るはず無いとは…言ったけど」
ひずむ三角さん「吊らないなら占うしかないやん・・・・」
大滝常彦さんじゃあ指定:ユキ
コブラさん「なら、サイコパスはひずむのグレーだから吊ろう」
マリーさん「はい。」
サイコパスさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
犯罪係数で護衛先を決めます。
悪意の多い占い師は護衛しませんのであしからず。

【2日目】ひずむ三角【犠牲】×
マリーさんはケチつけた件に強く反応。
三角さんは占い先にも強い言及があって真目。
よって護衛します。

【3日目】ひずむ三角【犠牲】×
GJが出たほうの占いを愚直に護衛。
霊能にシフトしたりしません。
守るべき相手を守る。

【4日目】ひずむ三角【犠牲】
もう迷わない。三角護衛。
ただし、私狩人透けまくった。
あとはよろしく占いさん。
くじらさん「あ、ヘッドロココ狼だった」
大滝常彦さん指定:サイコパス
COOLあればどうぞ
サイコパスさん狩人CO
イルカさん「●が吊り逃した場所占うのね…」
コブラさん「ひゅー」
サイコパスさん「マリー偽ですね。」
ユキさん「おはよう」
マリーさん占い理由: 元からか途中から移行したのかはわからないですが、信用勝負っぽくなるなら素直に対抗真派のサイコパスさん占ってみますかね。
対抗がさらっと吊り希望出してますが、どうせ吊れないことを見越している可能性はありますし。
大滝常彦さん「柚子占っちゃうかー」
ひずむ三角さん「ここ吊らないなら占うしかねえよなぁ!?
まあ対抗が投票してなかったところでもあるし。
ステ人外ケアを兼ねて占いましょう。あとは、
◆柚子胡椒さん 「偶数にされた感がせんでもない」
なんでここで偶数にする必要あるねん。」
イルカさん「おはよー」
サンドラさん「〇」
理不尽さん「おはよー」
マリーさん「占いCO サイコパスさん●」
サイコパスさん「おはよう」
ひずむ三角さん「占いCO柚子胡椒○」
ヘッドロココさん「はーい!」
5日目の朝となりました。(18/10/17 21:57:13)
くじらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじらさんを狙います。 >>> マリー <<<
イルカさんの独り言「狼占で勝ちたい作戦な気がするなぁ」
理不尽さんの会話「コブラかくじらで銃殺出そう」
大滝常彦さんの会話「あるいは占い真狂もまだありますけれど、それはそれで」
柚子胡椒さんの独り言「スースーする系が粘膜に入るとやばいね」
理不尽さんの会話「いないだろうね」
イルカさんの独り言「(昼には時間メタ避けますが)昨日朝きたの残40秒位よね」
大滝常彦さんの会話「へっどろくじらが両方マリーの○で、グレに狼いなさそうですし」
柚子胡椒さんの独り言「やばい目にアンメルツ入ったすげえ痛い」
理不尽さんの会話「ではそれでいきましょう」
マリーさんの遠吠え「噛みは1:00でくじらさん」
ヘッドロココさんの遠吠え「がんばってねー^^」
ヘッドロココさんの遠吠え「おk。
これで僕が明日●打たれたら負けだ・・・w」
大滝常彦さんの会話「明日が5吊り4人外
呪殺などなければ柚子吊り挟んでみますかね」
くじらさんの独り言「霊能結果が出ちゃったらマリー護衛の日記が無意味になるじゃん」
イルカさんの独り言「2:2:2:2票とかならバレなさそうだけど
4:4票は票替すると自分も吊られる気が…」
マリーさんの遠吠え「銃殺対応は頑張ります」
理不尽さんの会話「両偽だとしてマリー狼、三角狂人だと思うんで、8人でマリー吊って6人まで三角が銃殺出せるか待てばいいかなと思っています。」
マリーさんの遠吠え「狩人狙うならイルカさんかくじらさんかなと思ってたけど
ならくじらさん噛んでみますかね」
ヘッドロココさんの遠吠え「ひっくり返せなくてもやりたい!なら付き合うよ^^」
くじらさんの独り言「それはそうと、潜伏狂人がいてもどうしようもない村になりつつあるぞ」
ひずむ三角さんの独り言「で、あれ^^;」
ひずむ三角さんを護衛します。 >>> サイコパス <<<
大滝常彦さんの会話「あと怖いのは両偽囲い誤爆くらいですか」
マリーさんの遠吠え「きついっすね」
ひずむ三角さんの独り言「リベリア狩人ありそう」
ヘッドロココさんの遠吠え「信用ひっくり返せそう?」
理不尽さんの会話「マリーは昨日まで発言良かったけど、今日落ちちゃったからなあ。」
くじらさんの独り言「ああ、オペル・カリブラのことですね
すみません、わかりませんでした」
柚子胡椒さんの独り言「ヘッドロココ囲った感すごい」
イルカさんの独り言「柚子さん(4票)助けるために票替えするかなぁ?」
ヘッドロココさんの遠吠え「まだ狩抜きからのひずむ噛みは出来る。」
コブラさんの念話「なにやってるんだー」
大滝常彦さんの会話「さて、マリーがもう完全に諦めた感じになってますね」
マリーさんの遠吠え「信用勝負なら霊能噛み、対抗噛むのを狙うならグレー噛みですね」
ひずむ三角さんの独り言「占いCO柚子胡椒○」
シーラカンスさん「ハズレまくり」
大滝常彦さんの会話「ノイジーでしたしね」
コブラさんの念話「おおかみいいいいいいいいいいいい」
柚子胡椒さんを占います。 >>> ひずむ三角 <<<
ヘッドロココさんの遠吠え「狩は柚子胡椒かくじらかなあ」
くじらさんの独り言「狩ブラ・・・?素村ブラフじゃなくて・・・?」
4日目の夜となりました。(18/10/17 21:52:02)
シーラカンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大滝常彦さん0 票投票先 → シーラカンスさん
リベリアさん0 票投票先 → シーラカンスさん
ひずむ三角さん0 票投票先 → シーラカンスさん
シーラカンスさん12 票投票先 → ユキさん
サンドラさん0 票投票先 → シーラカンスさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → シーラカンスさん
サイコパスさん0 票投票先 → くじらさん
ユキさん1 票投票先 → シーラカンスさん
くじらさん1 票投票先 → シーラカンスさん
マリーさん0 票投票先 → シーラカンスさん
コブラさん0 票投票先 → シーラカンスさん
ヘッドロココさん0 票投票先 → シーラカンスさん
イルカさん0 票投票先 → シーラカンスさん
理不尽さん0 票投票先 → シーラカンスさん
イルカさん「何で狼が目立つ票替えした目的なんだろう」
くじらさん「これで村は平和になりました」
ヘッドロココさん「吊りたくないまではない」
シーラカンスさん狩ブラ撒いてこれかよ
狼はイルカとサイコパス狐はユキ
マリーさん「私真派だったシーラさんが吊られてしまう・・・」
コブラさん「そろそろあそこが噛まれそうだな」
サイコパスさん「シーラカンス吊りたくない人はくじらさん投票しませんか?」
柚子胡椒さん「ギリCOラッシュとかあると面倒だから
指定は残り3分くらいにはやっといてください」
ヘッドロココさん「固まってそうw」
理不尽さん「そうじゃろうな」
サイコパスさん「◆くじらさん 「ですよねー」
くそう吊りたいすぎる」
ひずむ三角さん「もう結果はるだけの機械になるね!」
シーラカンスさん「COないじゃろ」
大滝常彦さん「ラカンスはよ」
くじらさん「ですよねー」
コブラさん「3連続死体なしいきたいね」
理不尽さんでは2連平和なので素村目に指定飛ばしします
シーラカンスさん何かありますか
リベリアさん「真狼なら今日が霊護衛じゃないかな」
シーラカンスさん「ユキは初日から便乗してるだけじゃねーか」
サンドラさん「柚子胡椒今日か明日がええの」
ヘッドロココさん「くじら吊り優先する理由はあるよ。
ここで霊結果●出たら占い内訳確定する。」
イルカさん「霊2連噛み失敗のような…」
大滝常彦さん「相方さん早めに指定しないとぼくがしちゃうよぉ」
サイコパスさん「くじら以外なら、柚子胡椒」
ユキさん「ただ人外目狙いとか置いといてこのグレーの位置考えるとコブラ吊りが一番楽になりそう」
シーラカンスさん「霊能護衛はないじゃろな」
くじらさん「この海は哺乳類のものですから」
ひずむ三角さん「対抗が投票してるけどサイコパス」
大滝常彦さん「再指定があるなら私がします」
ユキさん「グレーで人外狙うんなら、初日に死体なしが出て明らかに元気がなくなった所を指定するのが一番人外吊れますよ。具体的にはシーラカンスとかシーラカンスとか」
サイコパスさん「数少ない三角さん派の私大勝利!」
ヘッドロココさん「最悪を懸念するなら、ひずむ狼で「死体なし出たら身内切り」だね」
シーラカンスさん「攻めた指定ならサイコパス」
マリーさん「対抗が狂狐で誤爆したか狼で身内切りしたかですが」
コブラさん「ひゅー、指定かい。たのむぜ共有」
イルカさん「票替えダケドそんな素直に柚子●出るかなぁ」
ヘッドロココさん「マリー狼ならくじらが囲いでしょう。
死体なし出たら囲うっていうのは狼の常套手段だし。」
サイコパスさん「結果つながるなら三角さん真でいいですね!!!」
ユキさん「くじら吊りを優先する理由がないので却下」
くじらさん「シーラカンスさんバイバーイ」
シーラカンスさん「ユキ指定」
理不尽さん「攻めた指定とはなんでしょう>サイコパス」
理不尽さん「私がします」
ひずむ三角さん「私のおまたは大洪水」
柚子胡椒さん「偶数にされた感がせんでもない」
サイコパスさん「具体的にはくじらとかくじらとかくじらとか」
リベリアさん「これは勝負あった感がすごい」
大滝常彦さん指定:相方がします
マリーさん「あーで霊結果黒なのか」
シーラカンスさん「海賊黒ねえ…」
コブラさん「これなら指定で問題ないな」
くじらさん「おはよう」
サイコパスさん「ねーさ、攻めた指定しませんか?」
マリーさん「狩人さん優秀ね」
リベリアさん「おはよう」
ひずむ三角さん「狩人イケメンすぎて濡れた」
サンドラさん「勝ち」
ユキさん「おはよう」
サイコパスさん「狼牙あるんか?」
ヘッドロココさん「これはお見事」
マリーさん占い理由: 
◆ヘッドロココ 「マリー派 シーラカンス、くじら 
ひずむ派 サイコパス」
どっち派というのをまとめているけど、本人は占いに対してはあんまり意見を出していない。対抗を真狂といっているくらい。占われたくない狼狐目狙いで占います。
大滝常彦さん「おほーっ」
理不尽さん「おはよー」
ひずむ三角さん「ひきつづき初手0票占い。
◆リベリア「海賊自体は軽さが村っぽいけど占い自体は
ひずむ三角結構いい 難しいね」引き続きどっちつかず派を占っておきます。
◆リベリア 「くじら占い自体はいいね」
二言目で対抗の信用あげたのも気になる位置。」
イルカさん「やりますねぇ〜」
サンドラさん「●」
コブラさん「ひゅーーー」
サイコパスさん「おはよう」
シーラカンスさん「な」
マリーさん「占いCO ヘッドロココさん○」
ひずむ三角さん「占いCOリベリア○」
ヘッドロココさん「はーい!」
4日目の朝となりました。(18/10/17 21:45:52)
ひずむ三角さんを狙います。 >>> マリー <<<
大滝常彦さんの会話「まあ噛み次第ですか」
サイコパスさんの独り言「狩人透けたし」
理不尽さんの会話「なるほど〜」
大滝常彦さんの会話「三角狼なら、最初から●の予定だった、ってだけに思えます」
理不尽さんの会話「三角偽ならマリーGJ マリー偽なら霊GJっぽい感じです。」
理不尽さんの会話「というか平和+●撃ちの三角が非狼目に見えます。
対抗GJ食らったから護衛ぶらしって可能性もありますが。」
イルカさんの独り言「灰10から1発で狐噛み…うーん無さそう」
大滝常彦さんの会話「占い真狂だとすればほぼ判別付いてますが、死体なしの位置次第でしょうねえ」
理不尽さんの会話「その手はたしかにマリーが狼目ではあります」
ひずむ三角さんの独り言「占いCOリベリア○」
ヘッドロココさんの遠吠え「いいよいいよ。
そんなときもあるさー」
マリーさんの遠吠え「噛みは1:00で」
マリーさんの遠吠え「囲い了解です。」
理不尽さんの会話「理由+発言はマリーさんの方が好みですが、占い結果は三角さんの方が好みですね。」
マリーさんの遠吠え「噛めなかったら苦しくなりますが、そんときはすみません」
大滝常彦さんの会話「霊噛みでマリーから●とかなら、マリーかなり狼度上がりますけれど、どうでしょうね」
ヘッドロココさんの遠吠え「噛めなかったら強制信用勝負になるかもだから、囲ってくださいな。」
ヘッドロココさんの遠吠え「連噛み良いよー。」
マリーさんの遠吠え「対抗狂見て護衛ずらしてくれたりしないかなー
という願望で連噛み良いですか?」
ひずむ三角さんを護衛します。 >>> サイコパス <<<
大滝常彦さんの会話「明日は隙だらけなので吊ってもいいと思いますよ」
コブラさんの念話「そろそろ占われそうだぜ」
ヘッドロココさんの遠吠え「真の○結果が現在0個だから、まだグレ噛みの選択肢もあるよ。」
理不尽さんの会話「ユキ・シーラカンス・柚子は素村目だけどしーらかんすは隙あらば吊りたい感じですね。」
くじらさんの独り言「人外だと思っていたところへ●が出た。それは別にいいんだけど
くじらへの○って真占いっぽい占い方じゃないか・・・?
いや、対抗即噛みの狼でいいのか・・・?」
大滝常彦さんの会話「どっちもどっちな理由ですねえ」
ヘッドロココさんの遠吠え「狩目抜きにかかるか、連噛み。
もしくは信用勝負に移行。」
イルカさんの独り言「130で朝来ない+死体ナシ=霊噛み失敗のような」
マリーさんの遠吠え「連噛みしてみるか、霊能噛んで信用に移行するかですが」
ひずむ三角さんの独り言「占いCOリベリア○」
マリーさんの遠吠え「どうしようかなー」
リベリアさんを占います。 >>> ひずむ三角 <<<
マリーさんの遠吠え「烏賊さんお疲れ」
海賊さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(18/10/17 21:40:40)
海賊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大滝常彦さん0 票投票先 → 海賊さん
リベリアさん0 票投票先 → 海賊さん
ひずむ三角さん1 票投票先 → 海賊さん
シーラカンスさん1 票投票先 → ひずむ三角さん
サンドラさん0 票投票先 → 海賊さん
柚子胡椒さん0 票投票先 → 海賊さん
サイコパスさん0 票投票先 → 海賊さん
ユキさん0 票投票先 → 海賊さん
くじらさん1 票投票先 → シーラカンスさん
マリーさん0 票投票先 → 海賊さん
海賊さん12 票投票先 → くじらさん
コブラさん0 票投票先 → 海賊さん
ヘッドロココさん0 票投票先 → 海賊さん
イルカさん0 票投票先 → 海賊さん
理不尽さん0 票投票先 → 海賊さん
シーラカンスさん「積極的に占ってこいよ」
ユキさん「わかりました!ありがとう」
大滝常彦さん「指定したいのは結構ですけれど、先に相談してくださいね>シーラカンス」
サイコパスさん「根拠って言っても占い理由だけだもんな」
ヘッドロココさん「死体なしで●出したひずむ三角は印象真狂だね。」
イルカさん「マリ狼さんかく狂、霊護衛GJなのかな」
マリーさん「占い理由にもちょっと書いたけど、盲信します!じゃなくてさらっと印象上げる〜くらいだったのが後から意見を変えやすいかなと思った>ユキさん」
くじらさん「●吊りがいやなら●シーラカンスさんがかわりに吊られればいいのに」
海賊さん「海の生き物同士で喧嘩するなし」
リベリアさん「海賊自体は軽さが村っぽいけど占い自体はひずむ三角結構いい 難しいね」
ひずむ三角さん「質問あるなら受け付けるから!質問箱はここにあるから!」
ヘッドロココさん「実際少なかったよ。>サイコパス」
くじらさん「シーラカンスさん邪魔しないでくれますか」
ヘッドロココさん「2日目こうだったから、敵対してくるところ占う方針の人ならサイコパス占いかなと思ってた。>サイコパス」
ユキさん「シーラカンスじゃなくてくじらを選んだ理由とかある?>>マリーさん」
サイコパスさん「ひずむ派が少ないの。。。>ロココさん」
シーラカンスさん「ユキ指定」
マリーさん「まーGJ出てるのでなんとでもなりそうな感じしますね」
くじらさん「海賊さんがCOないなら●吊りでいいけど」
サイコパスさん「狼がグレランがんばってるーって印象だもん。」
理不尽さん「では海賊さんを吊りましょう」
海賊さん「むしろ潜伏っぽいとこどこかなーと探してたぶっちゃけ」
コブラさん「明日もGJがでたら村勝ちだな。まあ、気楽にいこう、気楽に」
ヘッドロココさん「マリー派 シーラカンス、くじら 
ひずむ派 サイコパス」
ひずむ三角さん「対抗はなんとなく狼っぽいかなという印象」
大滝常彦さん「飼いたいなら構いませんが、私は普通に吊っていいと思いますよ
色んな意味で>愛方」
イルカさん「灰10も居るとき2票占いどうなんだろ」
海賊さん「どっちつかずで間違ってない。妄信できるほどの占いいなかったし」
サイコパスさん「海賊黒はまあまあ納得かな」
マリーさん「サイコパスさんはグレランや指定で吊れるなら吊っちゃいたかったね」
マリーさん「正直なところ、他に占いたい位置がなかったのよね
ステ目は占い位置より吊り位置かと思ったし」
ヘッドロココさん「海賊はどっちつかずな発言していた印象」
サイコパスさん「その占い理由なら、私占ってもよかったんじゃ?>マリーさん」
リベリアさん「くじら占い自体はいいね」
海賊さん「死体なしが出てくれたようなので安心して逝きます」
理不尽さん●がCOなしして平和なので、●吊りでいいと思いますが飼い進行しますか?>相方
くじらさん「海賊に●ねぇ・・・?」
ひずむ三角さん「柚子コショウ人外なら負けとけっていう村ですね」
大滝常彦さん「特殊な進行がしたい人は言ってくださいね
考慮しますから」
ヘッドロココさん「マリーがくじら占うのは違和感かな」
サイコパスさん「GJ!」
リベリアさん「おはよう」
マリーさん「いいねいいね」
イルカさん「ナイスゥー」
サイコパスさん「おはよ」
ユキさん「おはよう」
ひずむ三角さん「0票から占います。
◆海賊さん「2-1なのでひとりは切り捨てて、
もうひとりが真なのかどうかを見ていれば良いと思うのです」
初日から占いの真偽が議論される中、どっちつかずな印象で、
この状況で欠けを考えるという点が怪しくおもったので占いました。」
海賊さんCOなし
マリーさん占い理由: 私視点、対抗に囲いがないので、対抗狂でも区別ついてない。
◆くじらさん 「霊能を占ったことへの反応が自然だからマリーさん好印象」
そういった中でさらっとこういう自分の印象を上げる発言が出てくるのが気になりました。自分盲信というわけでなく、あとで撤回できるような言い回しが占われたくない人外目かなーと。
サンドラさん「〇」
くじらさん「おはよう」
理不尽さん「おはよー」
コブラさん「ひゅーー」
ヘッドロココさん「はーい!」
海賊さん「おはよう」
大滝常彦さん「おはよう」
柚子胡椒さん「初手グレランで誰がどんな奴を吊りたがるのかを見とくのは大事」
ひずむ三角さん「占いCO海賊●」
マリーさん「占いCO くじらさん○」
3日目の朝となりました。(18/10/17 21:34:22)
ひずむ三角さんを狙います。 >>> マリー <<<
大滝常彦さんの会話「私は3日目グレラン派なので」
理不尽さんの会話「そうですか」
大滝常彦さんの会話「柚子はステだからってだけなので、どうしても吊りたいわけじゃないですよ」
理不尽さんの会話「指揮はどっちがとりますか、私はどちらでもいいです」
ひずむ三角さんの独り言「占いCO海賊●」
大滝常彦さんの会話「どちらもよくわかります」
理不尽さんの会話「相方が柚子吊挟みたいならそれでもよいですが」
理不尽さんの会話「ヘッドロココとくじら吊りたいかなと思っています」
イルカさんの独り言「共灰灰が票替なのねー」
ヘッドロココさんの遠吠え「了解っす^^」
くじらさんの独り言「共有なのに2日目から占いの一方を妄信発言
これは共有としていい行動とは言えないな
いえ、潜伏狂人さんもそっちが真だと思ってますけど」
マリーさんの遠吠え「噛みは対抗で、1:10で」
ヘッドロココさんの遠吠え「お仲間の誘導見といて、できるだけ票あわせるようにするよ。」
マリーさんの遠吠え「はい」
ヘッドロココさんの遠吠え「もしまだグレランになるようなら、狐狙って行きましょう。」
ひずむ三角さんの独り言「対抗信用しそうであってくれ」
マリーさんの遠吠え「最悪なのは対抗狂で潜伏いる可能性ですけど」
素行不良さん「イルカ吊れし」
柚子胡椒さんの独り言「まあでもこうやって「誰かどんな傾向の奴に入れたがるか」ってのが見えるから
グレランは良いよね」
イルカさんの独り言「ありゃ誰が2票変えだろう」
マリーさんの遠吠え「銃殺対応もちょっと自身ないですし、噛めるうちに噛みたいかなーt」
海賊さんの遠吠え「騙りのやりたいようにやると良い」
ヘッドロココさんの遠吠え「それでもいいですよ。」
大滝常彦さんの会話「指定などありましたら任せます」
ひずむ三角さんの独り言「占いCO海賊●」
大滝常彦さんの会話「初日から再投票は好きじゃないなあ」
コブラさんの念話「ひゅー 」
海賊さんを占います。 >>> ひずむ三角 <<<
サイコパスさんの独り言「人外から2票もらった感じか」
素行不良さん「おつかれ」
マリーさんの遠吠え「取り敢えず対抗噛んでみて良いですか?」
柚子胡椒さんの独り言「消極的柱とはなんだったのか……」
ヘッドロココさんの遠吠え「即抜きする?
この形なら信用でもいけそうだけど。」
ひずむ三角さんを護衛します。 >>> サイコパス <<<
2日目の夜となりました。(18/10/17 21:29:31)
素行不良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大滝常彦さん0 票投票先 → 素行不良さん
リベリアさん0 票投票先 → くじらさん
ひずむ三角さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
シーラカンスさん0 票投票先 → ユキさん
サンドラさん0 票投票先 → 素行不良さん
柚子胡椒さん4 票投票先 → サイコパスさん
サイコパスさん2 票投票先 → 柚子胡椒さん
素行不良さん6 票投票先 → くじらさん
ユキさん1 票投票先 → 素行不良さん
くじらさん2 票投票先 → ヘッドロココさん
マリーさん0 票投票先 → サイコパスさん
海賊さん0 票投票先 → 素行不良さん
コブラさん0 票投票先 → 素行不良さん
ヘッドロココさん1 票投票先 → 柚子胡椒さん
イルカさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
理不尽さん0 票投票先 → 素行不良さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大滝常彦さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
リベリアさん0 票投票先 → くじらさん
ひずむ三角さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
シーラカンスさん0 票投票先 → ユキさん
サンドラさん0 票投票先 → 素行不良さん
柚子胡椒さん4 票投票先 → サイコパスさん
サイコパスさん2 票投票先 → ユキさん
素行不良さん4 票投票先 → くじらさん
ユキさん2 票投票先 → 素行不良さん
くじらさん2 票投票先 → ヘッドロココさん
マリーさん0 票投票先 → サイコパスさん
海賊さん0 票投票先 → イルカさん
コブラさん0 票投票先 → 素行不良さん
ヘッドロココさん1 票投票先 → 柚子胡椒さん
イルカさん1 票投票先 → 柚子胡椒さん
理不尽さん0 票投票先 → 素行不良さん
イルカさん「昨日も2-1おとといも2-1明日も2-1…4-2はマダかのぉ」
サイコパスさん「イルカでもいいんちゃう?>シーラカンス」
リベリアさん「流れを追うだけで終わってしまった」
くじらさん「ひずむ三角さんの態度が普通に人外ですね」
ひずむ三角さん理不尽が共有だなんて理不尽だ!!
素行不良さん「霊護衛しろ」
シーラカンスさん「マリー偽の根拠持ってこい無能>サイコパス」
海賊さん「2-1なのでひとりは切り捨てて、もうひとりが真なのかどうかを見ていれば良いと思うのです」
サイコパスさん「占いが大好きグレランて言ってるのは印象悪いな」
大滝常彦さん「おもてをあげよ>リベリア」
ヘッドロココさん「僕はそんなにグレラン大好きじゃないんだよね。
どちらかというとくろふせ進行とかのが好き。」
リベリアさん「起きたら残り1:30だった私に一言」
ユキさん「占い候補とのラインの関係性で言うんならサイコパスが三角真目で見てるっていうのも含めて」
理不尽さんマリーさんが霊能占いなので私も共有COします
シーラカンスさん「ユキを釣っておやすみ」
サイコパスさん「妄信なんてしませんが、どちらかというと三角さんが真目かなって印象」
リベリアさん「おはよう」
海賊さん「指定進行こそ至高」
ヘッドロココさんはっはーっ!
コブラさん「肩の力を抜けよ、海賊」
くじらさん「霊能を占ったことへの反応が自然だからマリーさん好印象」
大滝常彦さん「あ、相方は初日犠牲者じゃないので、どんどん吊っていいですよ」
ひずむ三角さん「真偽まちがってるお前があほ。人外ならしらん」
ユキさん「理由なんてなんでもいいよ」
ヘッドロココさん「シーラカンスがマリー妄信。
理不尽がひずむ三角妄信。
この形覚えておこう!」
海賊さん「実はね、グレラン好きじゃないんです><」
マリーさん「占いの私が言うのもあれだけど銃殺でもない初日の占い理由にケチ付けるのはどうなのよ>サイコパスさん」
ひずむ三角さん「みんな大好きグレラン!!!!!!!!」
大滝常彦さんひれ伏せい!!!
素行不良さん「占い2か」
サイコパスさん「シーラカンスさんとは意見の相違があるようだな」
シーラカンスさん「理不尽はアホだの」
ヘッドロココさん「みんな大好きグレランって誰も言わないの?」
シーラカンスさん「占い理由は狐のことを考慮されてないし」
大滝常彦さんじゃあぐみんどものために共有COしてあげましょう
理不尽さん「完璧な占いなので三角さん妄信しました!」
くじらさん「理不尽さんが理不尽に呪殺されなくてよかった」
イルカさん「左上と右下の守護者ですな」
マリーさん「ありゃサンドラさん霊能だったか」
海賊さん「サイコパスが本当にサイコパスっぽい挙動してて草」
サイコパスさん「マリーさんの占い理由がとってつけた理由まで把握」
コブラさん「まちをつつむー、みっどないふぉーぐ」
シーラカンスさん「マリー盲信」
大滝常彦さん「これはあれですね、まりーさんとさんどらさんのにかたりですね」
マリーさん「特攻だけないか確認してCOしました」
素行不良さん「おはよう」
くじらさん「おはよう」
サイコパスさん「7秒と9秒」
ひずむ三角さん「理由:ズサ占いと右占いを備えた完璧な占い方。
人外であっても理不尽な運命を恨むことなく、頑張って欲しい。」
シーラカンスさん「わしと隣のイルカがいるだけで海戦での回転戦術は封じたも同じじゃ!

シーラカンス:束縛(敵のデッキ回転を止める)
イルカ:連戦(味方のデッキ回転を止める)」
マリーさん占い理由: お隣占いです。あと一応普通そうな名前だし対抗されにくいかなーということで。
理不尽さん「おはよー」
コブラさん「ひゅー」
ひずむ三角さん「占いCO理不尽○」
サンドラさん「霊CO」
マリーさん「占いCO サンドラさん○」
イルカさん「おはよー」
ユキさん「おはよう」
大滝常彦さん「おはようございます」
海賊さん「おはよう」
サイコパスさん「おはよう」
ヘッドロココさん「はーい!」
柚子胡椒さん「たけのこの里はゴミ
きのこの山こそ至高」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/17 21:20:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリー <<<
ひずむ三角さんの独り言「占いCO理不尽○」
柚子胡椒さんの独り言「よっしゃ、戦争おこしたろ」
ひずむ三角さんの独り言「占いCO理不尽○」
大滝常彦さんの会話「分かりました」
大滝常彦さんの会話「して欲しいこととかあれば、言ってくれれば大抵のことは」
理不尽さんの会話「とくにしたいことがないならFOでいいかなと思ってますよ」
大滝常彦さんの会話「それで、何かしましょうか?」
ヘッドロココさんの遠吠え「いいよ。やりたいようにやろう。
噛みもお任せ。
時間だけおせーて。」
マリーさんの遠吠え「わかりました。噛みは1:30でー」
イルカさんの独り言「待ってた人に良い役入ってると良いすな」
ヘッドロココさんの遠吠え「じゃあ、初手呪殺は上段の4人対応もっとくね。」
ひずむ三角さんの独り言「占いCO理不尽○ 」
理不尽さんを占います。 >>> ひずむ三角 <<<
くじらさんの独り言「よし、呪殺対応作ってないから潜伏しよう」
イルカさんの独り言「16番入村ですし、素村で正解ですかな」
マリーさんの遠吠え「信用はあんまり自身ないので即抜き路線になるかなと思いますが」
海賊さんの遠吠え「じゃあお願いします」
サンドラさんの独り言「霊CO」
マリーさんの遠吠え「誰も騙らないなら占い出ようかなと思います」
理不尽さんの会話「共有者でよかったですね」
ヘッドロココさんの遠吠え「なんでもいいよ」
くじらさんの独り言「またすぐに始まったんだけど」
海賊さんの遠吠え「よろしくー」
くじらさんの独り言「ちょっと」
大滝常彦さんの会話「狂人引かなくてよかったです」
理不尽さんの会話「よろしくおねがいします」
マリーさんの遠吠え「騙り希望の方います?」
ゲームマスター「面倒ごとは勘弁な」
コブラさんの念話「ひゅー」
ヘッドロココさんの遠吠え「よろしくー」
大滝常彦さんの会話「よろしくねっ」
大滝常彦さんの会話「占いCO 理不尽●
理由:人外が対応を持っていそうなので、ズサの理不尽占い
対応を持ってたらダメじゃん、とか言われそうだけど、それもまた理不尽ゆえ致し方なし
そしてこの理由が原因で信用が下がったとしても、理不尽ゆえ致し方なし」
マリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/17 21:15:59)
ゲームマスター開始
ゲームマスター21:13
kariさんが理不尽に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新」
kariさんがヘッドロココに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大滝常彦に名前を変更しました。
理不尽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 21:09:55)
kariさんがマリーに名前を変更しました。
チタンさんがシーラカンスに名前を変更しました。
kariさんが柚子胡椒に名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
kariさんが海賊に名前を変更しました。
kariさんがチタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イルカさん「こんばんは」
ゲームマスター「kari
酉無

10/17-21:06
(生存中)」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 21:07:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 21:06:27)
kariさんがユキに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサンドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
ヘッドロココさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 21:01:07)
kariさんがくじらに名前を変更しました。
kariさんがコブラに名前を変更しました。
kariさんがリベリアに名前を変更しました。
コブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 20:59:58)
海賊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 20:45:43)
くじらさん「9時まで離籍します」
マリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 20:40:41)
くじらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 20:40:09)
kariさんが素行不良に名前を変更しました。
ユキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 20:27:28)
素行不良さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 20:26:03)
サイコパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 20:24:22)
柚子胡椒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 20:23:16)
kariさんがひずむ三角に名前を変更しました。
サンドラさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 20:14:44)
シーラカンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 20:06:15)
案山子さん「かかし」
案山子さん」が村へやってきました。(18/10/17 20:02:10)
ひずむ三角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 19:57:21)
リベリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 19:56:18)
大滝常彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 19:42:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/17 19:41:08)
ゲームマスター「更新時間21:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る