過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
めぼしい
◆2vXJjqT9Vs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネット弁慶
大和 ◆YAMATO5dSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィーエ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
sie
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 

◆rzp.o8drZk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ノイエ
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
1時間耐久
◆3BCLyk/0OY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チェスト
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラウン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぐろーいん
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みちまる
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイガテ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シル
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人型ロボット
◆BBBBBBFPPE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 152349番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
sieさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました」
さん「ま、おつかれたつかれだ」
シルさん「おやすみなさい」
シルさん「まあ楽しめたからいいんじゃないですかね」
ノイエさん「村建て同村ありがとうございました」
さん「さてどうだろう
みちまるがクラウン最終日吊りにしようとした、ともとれる」
シルさん「塩噛みで吊り増えても勝てなそう」
sieさん「人型噛みは狂吊ってくれって言うメッセージか」
さん「塩が一番吊れないし」
さん「狂人吊りなら塩噛みだったんじゃねえかな」
クラウンさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
シルさん「狂人吊ってくれたらグレーどっか噛みます」
クラウンさん「塩さん素村だと思ったんですよ。。。」
さん「つまり、この村の主役はクラウン」
ゲームマスター「狂人はやっぱり吊るべきじゃないかな
最終日来たら狂人の判断に委ねられるから安定を崩す必要はないからな」
さん「ただこれ、狂は最後いい動きだけど、塩○がなければここまで塩がのこらなかったとも言える」
シルさん「そもそもこんな残り方したくなかった
ぐろーいんか天を連れて最後ぐだぐだやりたかった」
フィーエさん「天のとこで塩に投票でしたね。申し訳ない。」
さん「俺は狐狙いっていうより、ほとんどあれ非狼狙いでしょ」
にゃんぱすさん「普通は、狂と狼の投票で2票はいるから引き分け以下ですよ。でも」
さん「なるほどそういう」
sieさん「狐狙いで天ーグローインのとこがきつかったくらい?」
にゃんぱすさん「だから、ぎりぎり狼COですよ 塩さん まあ、しないほうがよかったけどね。」
さん「素村に徹すると決めたからには素村ムーブで勝ちたかったんや >天」
さん「初手ステ吊りの重要性が分かる村とはいえ、しかし、ステがいつも人外とは限らないジレマン」
シルさん「狂人当ててくれたのに申し訳ないなー」
さん「狼COしようか迷ったけど本物にCOされると面倒だったので」
ゲームマスター「狐は逃げ切りおめでとうギリリ

管理は終了するけど特に目立ったのは狂人くらいだからすぐに終わるよな」
さん「別に塩は村決め打たなくてもよかってんで……」
ネット弁慶さん「村々おつありですー」
にゃんぱすさん「塩さん狐もあるだろうし、狂にあわせるかとおもった」
シルさん「塩は最初に吊らないとだめ」
sieさん「塩吊りはどこでも入れられなかった」
フィーエさん「アイガテ吊りか・・・・・」
さん「おつかれちんぽっぽいー」
にゃんぱすさん「ああーなるほどねえー」
クラウンさん「にゃんぱすさんで死んだ気もしたんだけどなあ」
にゃんぱすさん「SEI狐よみしたのかなー」
シルさん「sieのが狐かなって思っちゃったので」
さん「◆sie 「それだけ言えるのになぜ塩占いなんだ」
これで村決め打ちました あたっててよかった」
みちまるさん「相方狂人ありがとう」
フィーエさん「どこがダメだったんだろ・・・・」
クラウンさん「惜しい」
アイガテさん「お疲れ様でした」
人型ロボットさん「狐おめでとう」
みちまるさん「お疲れ様でした」
にゃんぱすさん「狼は塩さん投票でほぼ負けなしでは?」
シルさん「お疲れ様でした」
人型ロボットさん「おつかれさまでした」
チェストさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様でしたGM村建てありがとうございました」
ネット弁慶さん「お疲れさまー」
ノイエさん「お疲れ様でした」
ぐろーいんさん「おっかれー」
シルさん「惜しい」
にゃんぱすさん「あれ」
sieさん「お疲れ様でした」
さん「素村に徹したら勝ったCO」
妖 狐」の勝利です!(18/10/16 23:14:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
シルさん2 票投票先 → sieさん
さん1 票投票先 → シルさん
クラウンさん0 票投票先 → さん
sieさん1 票投票先 → シルさん
さん「塩は吊りづらいよ」
さん「どうだろうかね」
フィーエさん「2手で狼も狐も吊れなかったのがな」
にゃんぱすさん「狼が狂にあわせて、塩投票で2票はいるから 狐は素直に狼COがよかったきがする」
アイガテさん「sie目線だと単純に考えるとシルが狼目に見えるがどうかねぇ」
にゃんぱすさん「いや、狼勝ちか」
にゃんぱすさん「じゃあ、狐勝ちかなー。」
にゃんぱすさん「あ、勝負にでたか」
さん「投票から何か読めないかと思ったけど●どっちも残ったみんなにかすりもしてやがらなかったわ」
クラウンさん「わあい私が仲間外れだから私吊りだぁ」
シルさん「シルさんもほどほどに狼ぽいよ」
sieさん「いやここの全員同じ気持ちでしょ>塩」
シルさん「あんまりここが黒いよっていうと狂人があれであれだから」
人型ロボットさん「というか昨日の吊りが勝負どころなので。」
にゃんぱすさん「塩がぎりぎり狼COして、狂に○○に投票してくれっていうから」
さん「しる
しお
しえ
クラウン」
シルさん「それめちゃくちゃアレだよね」
sieさん「よくそんな余裕があるもんだ」
にゃんぱすさん「これ引き分けでしょ」
さん「◆sieさん 「まあぐろーいん狼じゃないっていうのが一番の驚きなので後は」
こういう発言されると最高に人外にみちゃうからやめろください」
シルさん「うまいこといったもん勝ちの風潮」
クラウンさん「シルよしもない」
さん「すごくいい位置に収まってたのにね狐」
さん「今日ここで霊能噛む奴が最後の噛み役
なるほど、わからん」
シルさん「塩狼でも勝ちあるからCOしないんじゃないかなそれ」
アイガテさん「狂人の今日の動きは凄く良いね」
フィーエさん「偶数だから狂人残す進行になった。」
さん「狐は何気にピンチ」
シルさん「二重の面白さがある最終日でいいと思います!」
クラウンさん「しおがないな」
みちまるさん「クラウンめっちゃ優秀やん 狂人的にもこう残されると可愛そうよね」
シルさん「反応がしょっぱい」
さん「しおだけにCOってか
やかましいわ」
sieさん「まあぐろーいん狼じゃないっていうのが一番の驚きなので後は」
さん「あ、クラウンのこれで塩吊りがある」
シルさん「しおだけに」
チェストさん「今北
これはどこを目指した結果なの (最終日に狂人が残ってる)
最悪狂人で残ってるの?」
フィーエさん「狂人かわいい。」
さん「普通にsie吊りにいくでしょ狼は」
クラウンさん私は塩に投票します。塩が狼なら即しーおーすること!
シルさん「参ったな当てる気で吊ったのに」
sieさん「人型噛んといて今日そこ噛むんだ・・・」
フィーエさん「これどうするんやろう」
さん「なので普通に塩噛みはあると俺は思うんだけどね」
クラウンさんえっと、ご主人様、それするとご主人投票しちゃう危険があるのです。
さん「おはよう」
sieさん「おはよう」
ノイエさん「お疲れ様でした」
シルさん「私は狼ぽくて狼ぽくないです」
8日目の朝となりました。(18/10/16 23:07:54)
ノイエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノイエさんを狙います。 >>> シル <<<
さん「しえ噛みで塩しる勝負はあるけど、それはむちゃくちゃよね
ないではないけど」
ノイエさんの独り言「でも狼が勝負するなら私噛まれるだよね」
アイガテさん「霊能噛みは下界目戦GJ出たら狂人吊りになりそうだし
噛み通ると半分ぐらい狂人の力量頼みになる」
さんの念話「……狐なのに引き分け処理を考える意味とは」
クラウンさんの独り言「塩は非狼」
ノイエさんの独り言「塩さんLWは切ろう」
さん「だってこれ、塩残したって吊れないでしょ
どう噛もうとしえしるの勝負にしかならない」
人型ロボットさん「僕なら霊噛んで、朝一に各日の噛み理由貼るかなあ」
さんの念話「やるなら
狼→←俺
↑   ↑
霊   狂
こうか」
さん「ないのはsie噛みだけさね」
さん「そんで塩噛みも当然1手」
さん「霊噛みも1手」
シルさんの遠吠え「あんまターゲットしぼれてない」
さんの念話「これグレ噛んだら引き分けできるっけ?」
人型ロボットさん「霊噛みかなあ」
さん「狂人噛みも1手」
sieさんの独り言「狂に媚売る必要があるかもしれない」
シルさんの遠吠え「霊噛みオーライ」
アイガテさん「これ俺LWなら狂人噛んじゃう
灰噛んで死体なしでも狂人吊りの引き分けにしかならんし」
ノイエさんの独り言「最悪のケースだと狼狂狐が残るんだよね」
シルさんの遠吠え「はい」
さんの念話「で?っていう」
シルさんの遠吠え「いいえ」
シルさんの遠吠え「はい」
クラウンさんの独り言「昼間はふざけてたけど、真剣に狼探しましょうね」
さん「これが2-1なら、みちまるの誘導から俺投票ってのも納得できるけど、3-1やからね」
sieさんの独り言「狼じゃないのマジ?」
ノイエさんの独り言「そこ吊れるのは知ってたけど狼じゃないのか」
シルさんの遠吠え「困ったなー」
ぐろーいんさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(18/10/16 23:03:50)
ぐろーいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シルさん0 票投票先 → ぐろーいんさん
さん1 票投票先 → ぐろーいんさん
ぐろーいんさん4 票投票先 → さん
クラウンさん0 票投票先 → ノイエさん
ノイエさん1 票投票先 → ぐろーいんさん
sieさん0 票投票先 → ぐろーいんさん
さん「誰に投票したかより、何故投票したかじゃない?」
みちまるさん「むしろ初日8発言に投票するやつって生き残る気あんまりなくて白く映るけどな俺には」
ゲームマスター「wwwwwwwww」
クラウンさん「とりあえずノイエでも投票していようっと」
シルさん「わかりました外しても分けがあるよコースで」
ノイエさん「狼狙いでグレーグレラン」
さん「明日塩噛んで死体なしとかなりそう」
ぐろーいんさん「以下同文。これじゃあ狂残してグレー攻めた意味がないっすね」
さん「なんで村っぽいのから吊れてしまうん!?」
ノイエさん「どうせおんなじだからクラウンさんは吊らない方向にしましょう」
クラウンさん「あはっ、好きにしてくださいねっ!」
フィーエさん「やっぱアイガテ吊りは弱い吊りだった」
アイガテさん「人外と捉える要素は人それぞれ違うから相性ってのもあるし難しいよ
残り吊り数や残った灰の面子ってのも関係して来るし」
さん「なんでクラウン吊るのあきらめたのにぐろーいんのこっちゃうの?おかしいでしょ!」
シルさん「どっちにしろ吊り機会1回ならぐろーいんは吊る気満々」
クラウンさん指定理由:思考放棄
さん「あああああああああああああああこれだからクラウン吊っときたかった」
シルさん「吊り先じゃなくてクラウン吊るかLW狙って吊るか」
みちまるさん「結果的には占狐狼の3票が集まってるからなにか引き寄せるものがあるんだろうね」
クラウンさん指定:クラウン
ノイエさん「指定いります?」
さん「まあそうっちゃそうなんですけど」
sieさん「何と言うか5日目とか今日とかぐろーいん狼COしてるよねっていう感じ」
さん「俺に投票したことより、
◆みちまる 「野球の甲子園で味方の応援団が敵チーム応援してる場面に出くわしたら多分俺は「なんだこいつ」って思うと思うもん」
◆みちまる 「発言に意味とか意図を考えるとたしかにそうなるよな>ぐろーいん」
この糞雑誘導からの投票がね」
人型ロボットさん「狼でてんぱってウソの内訳を言うのが下手な人もいるんですよ。
そう見えるとおもいます。」
シルさん「ノイエさんが決めな」
フィーエさん「やっぱステ吊り大正義や・・・」
クラウンさん「お狐様は、自分で探しなさい!>むらびとおーる」
sieさん「その場合私を吊らないとダメでは>塩」
シルさん「なんかどうせ霊能が死にそうな気が」
みちまるさん「天投票したらわかめて界隈から追放されるの」
クラウンさん「じゃあ私もぐろーいんを吊ります」
シルさん「クラウン吊って死体なし期待はあると思うけど」
ぐろーいんさん「引き分けって狼がCOしないと成立しないしこの状況でそんなヘタレたことするとは思えないので考えなくていいのでわ??」
フィーエさん「チェスト護衛されなければそこ狩人だよな・・・・」
さん「たぶんsie辺りLWでしょ」
さん「ぐろーいんが明日残ってたら俺のメンタルが死ぬからぐろーいん吊ります」
クラウンさん「あっ、勝ちを目指すなら私を吊らなきゃいけませんよ(超誘惑)>村陣営」
シルさん「普通に狼吊ります」
ノイエさん「あーそうだった」
sieさん「ここで引き分け狙いはちょっと」
シルさん「あるっちゃあるけど狼が投げると勝てなくなる」
さん「初日はみちまるとにゃんぱすで悩んでにゃんぱすへ
夜にあいがてみちまるくせえーしかもかたっぽ俺投票やんーってなって、あいがて●じゃんそのままつれー、からの、ちげえわ俺投票者はみちまるだわ、と
そうそう、この俺投票した理由というかその誘導も大概臭かった」
みちまるさん「霊能結果があるのに狼がネット弁慶狼の否定をする旨味がないからそう捉えられるのは割とやばいのでは」
クラウンさん「そうしましょ!>狐削り」
ノイエさん「狐狙いでね」
sieさん「◆ぐろーいんさん 「したっけ狐候補もういっこ削りましょうねー」」
sieさん「流石にもういらない」
フィーエさん「あー、塩か。すまん。」
ノイエさんさて、今日もグレラン続行でー
ぐろーいんさん「したっけ狐候補もういっこ削りましょうねー」
クラウンさん「おおう。共有吊れなくなっちゃった」
シルさん「毎日楽しそうで何よりクラウン」
みちまるさん「え、チェスト死んだらセンサーで自分の怪しい位置を釣るゲームじゃないの
それで●位置が例えば自分にとって村目の位置に投げられてたら進行上で死ぬじゃん
それに対して嬉しくない?怪しい位置に●打ちなら」
人型ロボットさん「チェストかまれでネット弁慶狼はほぼ見えますよ。
これを「見えてないアピ」は「見えてないアピ」にみえなくて、「ネット弁慶狼否定」にみえてるとおもいます。」
ゲームマスター「お疲れ様」
クラウンさん理由:ピンクのクラウンですので。
ノイエさん「共有さんお疲れー」
ゲームマスター「簡単なことだ。発言の捉え方によって意見の食い違いが発生するからだ」
クラウンさん「占いCO ノイエ●」
ぐろーいんさん「おっぱい」
sieさん「おはよう」
ノイエさん「霊能CO 天さん○」
7日目の朝となりました。(18/10/16 22:58:19)
フィーエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィーエさんを狙います。 >>> シル <<<
ノイエさんの独り言「塩さんorシルさん吊って最終日が良いかなー」
フィーエさんの会話「にゃんぱす狐とか楽な展開ないですか」
みちまるさん「ぺうに理由はないのか そうか・・・ 疲れてるんだもんな」
さん「◆みちまる 「チェストの言い訳臭い予防線がリアルだから多分真
こういう人は大体反省会で怒られたくないからこういうことをする傾向にある笑」
まずこの時点で相当黒い
んでアイガテ誘導を朝一に貼ってるのも臭いし、その後にネット弁慶真なら、とか言ってるのも大概
4日目の◆みちまる 「●打ち先が全部印象いいから俺にとって嬉しい」
これもこいつ何言ってんだ感凄かった」
みちまるさん「みちまる狐はチェストの予告で否定されてるから
あとは村狼の2択で ネット弁慶狼把握していないアピールとわざとチェストの占い結果忘れたふりしてクラウン狼視すれば 狼位置見えていない人の完成じゃないの?」
ノイエさんの独り言「1回目投票しておいてあれだけどsieさんは村置きした方が良いかな」
クラウンさんの独り言「霊能か共有噛まないとなあ、まだ残ってるんで」
シルさんの遠吠え「死体なしは出したくなさすぎ」
フィーエさんの会話「アイガテ吊りがやっぱ無駄だったかなー」
ノイエさんの独り言「残ったグレーこれ悩むなー」
さんの念話「異論は認める」
さんの念話「気配のない狐を気にしながら熱いガチンコ勝負!!!!!!!!
こういうのがいいんだろ!!!!!!!!!」
シルさんの遠吠え「死亡狐候補にゃんぱす天のみ」
フィーエさんの会話「いや、でもそんな高度な吊り私にできない。」
フィーエさんの会話「ネット弁慶吊らずに、みちまる吊りだったな」
シルさんの遠吠え「グレ噛むべきなのだろうか」
さんの念話「なんで村も狼も俺に気持ちよく信用勝負を見せてくれねんだよ!!!!!!」
人型ロボットさん「人型ロボットSGになるんじゃないです?>みちまるさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
みちまるさん「白い黒いの概念がもう意味わかんない
どうして?」
さんの念話「なんで村っぽい奴から吊れてしまうん?」
sieさんの独り言「あえてそのままにして村アピに使う」
みちまるさん「1時間耐久 「久しぶりの占い即抜かれた」
この2日目の1発言 狩人か狐でしか出ない言葉じゃないかなって思った」
シルさんの遠吠え「共有に票合わせられたのが優秀」
さん「みちまるはちょー黒かった」
ゲームマスター「村ラン」
フィーエさんの会話「相方お疲れ様。」
シルさんの遠吠え「いいね 今日が一番こわかった」
さん「おつかれちんぽい」
みちまるさん「人形釣りいつになるんだろうそれ」
人型ロボットさん「1時間耐久噛みがもったいないなーと思ったんですけど、そこが狩だったのはすばらしい。」
6日目の夜となりました。(18/10/16 22:54:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ぐろーいんさん
シルさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ぐろーいんさん
ぐろーいんさん2 票投票先 → さん
フィーエさん1 票投票先 → さん
クラウンさん0 票投票先 → フィーエさん
ノイエさん0 票投票先 → さん
sieさん0 票投票先 → シルさん
人型ロボットさん「そうですね。いつかは●噛みしないといけなくなるかもしれません。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ぐろーいんさん
シルさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ぐろーいんさん
ぐろーいんさん2 票投票先 → さん
フィーエさん1 票投票先 → さん
クラウンさん0 票投票先 → フィーエさん
ノイエさん0 票投票先 → sieさん
sieさん1 票投票先 → シルさん
人型ロボットさん「クラウン噛みで人型吊るっていうのもありとは思いますね。」
にゃんぱすさん「これで村かったらすごいけど、まけそう」
みちまるさん「ネット弁慶●からクラウンの●飼いで詰めていく流れになると思ったから
●噛みでクラウン吊りで安全に明日を迎えるという考えだった二人で話し合った結論」
人型ロボットさん「狐を倒せるチカラがあるのがぐろーいん唯一ひとりだけ。」
みちまるさん「フィーエ噛みが一番良かったのかもな めぼしいがどこ指定するかわかんなかったけど」
さん「ぐろーいん最終日まで残って無きゃなんでもいい」
さん「でもこれあれだよね
俺めっちゃ非狼ゲージあがったけど、狐ゲージがゲェジゲェジしちゃう奴だよね」
クラウンさん「だーれもみちまるさんに投票できていませんね!」
ゲームマスター「下界をみる限りこのままだとうどんを啜る羽目になるからLWなんとか粘ってうどんの完成を阻止して勝つんだ!!暴論」
シルさん「夜はなにしてるんですか?」
ぐろーいんさん「それってあれですか?ぼくLW読みのアレですか汁(男優)さん」
フィーエさん「チェストだった。」
人型ロボットさん「●打たれてんのに噛まれるとは思いもしなかった」
sieさん「狐目なんてすぐ出るわけないでしょ、限界まで考えたい」
さん「あるいは塩を狐警戒で吊るのも手だけど、一手損な気がするな」
シルさん「じゃあ残すらしいんでぐろーいん以外で狐つぶし」
フィーエさん「いやー、みちまる吊りはだめだったね!すまんチェルシー!」
クラウンさんはっはっは。好きにしたまえ>all
さん「攻めの発言(発言しない)」
さん「なので
シル・俺・ぐろ、から2吊り→最後にsie
がオススメ」
ぐろーいんさん「昨日まで攻めの発言してて今日になって守りの姿勢に入ったのがグレランされたくない狐にみえますねー」
クラウンさん「わーい、私狐なら確定勝利!」
シルさん「クラウン吊って吊り増える場合があるので意味はあります
何も無いこともあります」
sieさん「ところで中庸って言うけど投票見てないでしょ>天」
フィーエさん「狩人は自己責任ででるなりなんなり」
さんシル:にゃんぱす非狼、人型非狼、に対する見解があるが、これらが視点漏れかどうか
ただ、みちまる吊りへの動きは、狼ならば「予告があったから吊るなら最後」と言い出す場面
よってここはあって狐と思われる
フィーエさん「じゃあクラウン吊りはなしでいこうか。」
シルさん「クラウン吊るからグレー噛めボケにするか完全に無視するかだけど
狩人生存の場合しか無視するメリットがあんまなさそう」
sieさん「狂吊るなら昨日じゃないの?」
みちまるさん「もう潜伏狼の感覚忘れてきたよ」
クラウンさん「まあ、吊ってくれるならありがたい」
ぐろーいんさん「狐だったら塩でも吊っとけば吊れるんじゃないかなーと思います」
ノイエさん「偶数だしクラウンさん吊りはいらないかな」
フィーエさん「あー、その手もあるな>クラウン吊り」
クラウンさん「クラウン吊ってる暇あるんですか?」
シルさん「この状況で舐めた削り方だともうほとんど運」
sieさん「じゃあ人型ロボット噛みに唯一反応していないぐろーいん以外から選びましょう」
さん「じゃあクラウン吊で
さすがにクラウン狼ないと思う」
sieさん「そうねえ」
クラウンさん理由:私の敵だから。
ゲームマスター「お疲れ様」
フィーエさん「じゃあグレランでいきます?指定ささってもLWCOされるだけなんで」
ぐろーいんさん「おっさん」
sieさん「やっとこさ」
さんsie:THE中庸。また、人型を吊りたい理由も弱く、全体的に歯切れの悪い発言多数。人外筆頭
ぐろ:序盤は俺を使って発言稼ぎ。4日目中庸で、昨日はみちまる吊りを指定後に。みちまる非狼なら濃い
シル:まって
ゲームマスター「憶測だけどもみちまる自体が白くなかったからだと思われる」
ノイエさん「LW警報っす」
クラウンさん「ではちゃんとお狐狙いましょうねえ」
さん「いえええええええええええい!!!みちまる狼いええええええええええええええええええええい!!!」
sieさん「おはよう」
シルさん「うん」
さん「おはようございます」
クラウンさん「占いCO フィーエ●」
ノイエさん霊能CO みちまるさん●
6日目の朝となりました。(18/10/16 22:46:16)
めぼしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぼしいさんを狙います。 >>> シル <<<
フィーエさんの会話「塩はもう吊れないかな」
ノイエさんの独り言「それならとっとと霊能噛んでくるよね」
ノイエさんの独り言「いや流石にないか」
クラウンさんの独り言「占いCO フィーエ●

理由:私の敵だから。」
ノイエさんの独り言「チェストさん狂、クラウンさん狼で狂と見られるのを狙って人型さんを噛んだっていうのはどうだろう?」
みちまるさん「というより指定理由なんだったんだろう
わざとらしい把握漏れして理屈で村人っぽくなろうとしたのに発言はやっぱり飾りだな」
sieさんの独り言「ぐろーいんもあるか」
フィーエさんの会話「みちまるで吊れてなかったらぐろーいん」
シルさんの遠吠え「塩吊ってくれるんかな
LW見えたら吊りがぶれていくか」
フィーエさんの会話「sie狐、天LW予想」
sieさんの独り言「シル吊りしたい」
さんの念話「狼に明日フィーエ噛んでもらって霊能吊って両端だけ綺麗に残そう」
シルさんの遠吠え「狩人いると実はしぬほどくるしい」
めぼしいさんの会話「見返してきます」
シルさんの遠吠え「天が吊れるかどうか次第で噛んでもいい」
ノイエさんの独り言「霊能CO みちまるさん●」
ぐろーいんさんの独り言「何が嫌いなんだろね」
ノイエさんの独り言「狩人生きてなきゃ多分結果は残せないんだろうなぁ」
シルさんの遠吠え「グレ5 3吊り
ぐろーいんを吊って勝てるかどうか」
さんの念話「熱い信用勝負どこ……ここ……?」
みちまるさん「なんで最近こんなに潜伏狼死ぬようになったんだろまた消えたくなる」
ゲームマスター「潜伏担当お疲れ様」
シルさんの遠吠え「おつかれさま」
ノイエさんの独り言「うわw」
みちまるさん「お疲れ様でした」
ネット弁慶さん「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(18/10/16 22:41:43)
みちまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → みちまるさん
シルさん0 票投票先 → みちまるさん
さん0 票投票先 → みちまるさん
ぐろーいんさん0 票投票先 → みちまるさん
フィーエさん1 票投票先 → みちまるさん
みちまるさん8 票投票先 → さん
クラウンさん0 票投票先 → フィーエさん
ノイエさん0 票投票先 → みちまるさん
sieさん0 票投票先 → みちまるさん
めぼしいさん0 票投票先 → みちまるさん
クラウンさん「予告された狼、って可能性ある。狐じゃないね」
ぐろーいんさん「もうゆっくりおやすみ?」
みちまるさん天指定するわ俺が 天と俺のランしよう
シルさん「この村の共有のことは嫌いになってもわかめてのことは嫌いにならないで下さい」
めぼしいさん「怪しい人がいないんだよね…」
人型ロボットさん「まぁクラウン狼はないですね。
みちまるさん 「クラウン狼把握した」」
さん「ぐろーいんどうだろうな
俺への謎絡みを3日目も続けたあたり、結構ないでもないが>塩」
みちまるさん 「ネット弁慶狼把握してないのとクラウン狼軸の推理を朝一で空回りするのと
チェストに予告されている点で村しかねえじゃん
だから嫌いなんだよ」
みちまるさんネット弁慶狼把握してないのとクラウン狼軸の推理を朝一で空回りするのと
チェストに予告されている点で村しかねえじゃん
だから嫌いなんだよ
シルさん「重いとかいって違うとこ占ってたらしらんけど」
クラウンさん「大丈夫だよ、狂人だから」
sieさん「ちょっと分かんなくなってきた、全部捨ててグレー見返す」
めぼしいさん「COないのか…」
さん「ぐろーいん吊らんか?」
クラウンさん「ゴシュジンは私狐も視野に入れたんだろうなぁ」
フィーエさん「占い全偽のチェスト狂、クラウン狐ならもう負けます!!!!」
さん「そんなもん考えてもしゃあねえわ>sie」
みちまるさん「俺めっちゃ白くない?」
人型ロボットさん「みちまる指定は最後で良いんだけどな。」
シルさん「みちまる狐はねーってばよ」
みちまるさん「わかめてつまらない」
sieさん「占い初日、チェスト狂クラウン狐とか・・・
いやないだろうけど」
クラウンさん吊れるまでフィーエさんにでも投票することにする
フィーエさん「みちまる指定するわ!!!!!!!!」
ぐろーいんさん「みちまるは置いてきた。ヤツではこれからの闘いについてこれない、的な」
さん「そんで、塩狼だったら1時間よりクラウン噛みがきそうなんで、ここも狼なし」
みちまるさん「そう俺も把握漏れてたわ クラウンはチェストの白もらいだったね」
クラウンさん「当然指定には従いませんよ」
さん「別に偶数だし今日急いで吊らなくてもいい
明日までに吊るべきだとは思うが」
シルさん「単純に予告入ってたみちまるでいいとおも」
クラウンさん「あはっ、狐囲いが怖かったぁ」
フィーエさんみちまる指定するわ
人型ロボットさん「せっかく書いたから供養する
連投ごめんなさい」
みちまるさん◆フィーエ 「ネット弁慶●ならクラウン吊らなくていいし、ネット弁慶○ならロボット吊らなくていいんで」

この発言からクラウン強制破綻させてクラウンを偶数残しさせない噛みとか?
クラウンさん「まあいっか。偶数で吊られるならそれなりに役割は果たしたか」
さん「まあみちまるは狐もあるけど、どっちでもよか」
フィーエさんすまん、クラウン吊りなし。
ぐろーいんさん「みちまるさんチェストの占い結果把握してない把握した」
sieさん「いやネット弁慶●は納得でしょ>みちまる」
人型ロボットさん「チェストの印象からそう言ってるのだろうけど、噛まれている事実。
つまり<<狼視点でチェスト真>>に見えてたって話だよ。
それでもまだクラウン真揺るがない天の思考が村人のそれではない。
◆天さん 「チェストが真に見えなかったからだよ>ろぼっぼ」


あと、チェスト噛まれの要因の一つとして「みちまる予告」がある。
みちまるが死体になっていない事から、狐ではないが、みちまる狼が占われる事を懸念して噛んだんじゃないかとみてる。」
フィーエさんクラウン残しでもいいか
みちまるさんあーわかった これ 狼がめっちゃ頭良いんじゃないかな
人型ロボットさん「チェストの印象からそう言ってるのだろうけど、噛まれている事実。
つまり<<狼視点でチェスト真>>に見えてたって話だよ。
それでもまだクラウン真揺るがない天の思考が村人のそれではない。
◆天さん 「チェストが真に見えなかったからだよ>ろぼっぼ」


あと、チェスト噛まれの要因の一つとして「みちまる予告」がある。
みちまるが死体になっていない事から、狐ではないが、みちまる狼が占われる事を懸念して噛んだんじゃないかとみてる。」
ノイエさん「ほぼほぼ狂でしかないけど吊るしかないですかね」
シルさん「いや●噛まないほうがクラウン吊らないから・・・」
クラウンさん「私狐の可能性はありませんよ」
さん「で、そのクラウンを最後に吊ろうと布石を打ってるみちまるが狼、これもよか」
さん「わざわざそこ噛むならクラウン非狼なんだろうけど
にしても噛むとは、よっぽど人型ロボットが狩狐に見えたんだろうか」
みちまるさん「ネット弁慶●なの もう意味わかんねえ」
ゲームマスター「お疲れ様」
sieさん「クラウン狐の可能性も考えたから、じゃない?
いやそれでもえぇ・・・って感じだけど」
フィーエさん「結果的に進行間違ってなかった!!!!!!!!!!」
みちまるさん「噛みに戸惑いを感じたけどクラウンが狼で●打ちしてネット弁慶狂人だから
後々釣れない位置噛みでしょこれ」
さん「くりゃうん狂しかないから吊ってよか」
クラウンさん「私は忠実なる狂人ですよ」
シルさん「割り切ったことできるひとだ」
ぐろーいんさん「おっそさん」
めぼしいさん「「」」
sieさん「えぇ・・・」
フィーエさんじゃあクラウンばいばい。
人型ロボットさん「おつかれさまでした」
クラウンさん「えっ、なんでそんなことするん?」
ノイエさん「え・・・」
みちまるさん「クラウン狼把握した」
さん「あら嬉しい」
sieさん「おはよう」
みちまるさん「おはようございます。」
ノイエさん霊能CO ネット弁慶さん●
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(18/10/16 22:35:21)
人型ロボットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人型ロボットさんを狙います。 >>> シル <<<
さんの独り言「チェストの予告がどうにも胡散臭い
というか、対抗に○出してるのを完スルーって、あんま真に見えねえ」
フィーエさんの会話「クラウンの対抗から吊れはけっこういい」
めぼしいさんの会話「上手く説明ができません」
さんの独り言「で、クラウンとチェスト」
めぼしいさんの会話「狼がチェスト真に賭けてるとかかな」
クラウンさんの独り言「狼には私偽が見えているだろうか」
人型ロボットさんの独り言「ここでクラウン噛むと僕吊れるけど。」
フィーエさんの会話「クラウン真で噛み切らないのはなんでだろう」
さんの独り言「よって真狂狼のネット狼
ここまではいいんだよね」
みちまるさんの遠吠え「噛み時間操作はそっちでお願い」
みちまるさんの遠吠え「噛み決まった●打たれで」
さんの独り言「つか、真狂狐だとした場合、もっとも偽率の高いチェスト噛みは納得いかない」
みちまるさんの遠吠え「おk」
シルさんの遠吠え「霊噛めてもほとんど弁慶狼で見られるしあんまり得でもないんじゃないかな
狩人生存なら9割以上霊護衛だと思うから狙うにはちょっと。」
みちまるさんの遠吠え「まあ●飼いになるだろうしいずれのこと考えると得っちゃ得なんだけどね」
さんの独り言「1時間噛みが、もしクラウン真だったら嫌だなあ、という噛み
よって塩は村」
sieさんの独り言「1時間非狩信じて」
みちまるさんの遠吠え「ふむ 昨日の進行理論的に やっぱ人形残しってそういうことなのかな」
シルさんの遠吠え「わりと狐ある気はするけどまあ噛めちゃって
そしたらさすがにクラウン吊ってくれるから得する」
さんの独り言「ま、狼だろうけれど」
みちまるさんの遠吠え「平和出て奇数になったら狂人吊りケアはすると思うのと霊能かめたらうまみじゃないかなてきな」
シルさんの遠吠え「いや吊ってくれないからこれ人型ロボットを噛みにいっちゃっていいよ」
みちまるさんの遠吠え「ネット弁慶ありがとう」
ゲームマスター「騙り担当お疲れ様」
みちまるさんの遠吠え「真確定死亡のところから狂人の●うちがあり偶数狂人放置されるんなら霊能チャレして縄増えても損はないかなって思った」
ノイエさんの独り言「霊能CO ネット弁慶さん●」
シルさんの遠吠え「おつかれさま 良い騙りでした」
ネット弁慶さん「お疲れさまー」
みちまるさんの遠吠え「◆フィーエ 「ネット弁慶●ならクラウン吊らなくていいし、ネット弁慶○ならロボット吊らなくていいんで」」
4日目の夜となりました。(18/10/16 22:30:48)
ネット弁慶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ネット弁慶さん
シルさん0 票投票先 → ネット弁慶さん
さん0 票投票先 → ネット弁慶さん
ぐろーいんさん0 票投票先 → ネット弁慶さん
フィーエさん0 票投票先 → ネット弁慶さん
みちまるさん0 票投票先 → 人型ロボットさん
クラウンさん1 票投票先 → ネット弁慶さん
ネット弁慶さん9 票投票先 → クラウンさん
人型ロボットさん2 票投票先 → ネット弁慶さん
ノイエさん0 票投票先 → ネット弁慶さん
sieさん0 票投票先 → 人型ロボットさん
めぼしいさん0 票投票先 → ネット弁慶さん
シルさん「七割超えってところ」
みちまるさん「いや人形ロボットはつる予定だったから。」
さん「チェスト真しかないわけではないがクラウン真ならそれなりの噛みになると思うよ」
クラウンさん「君視点はそう言うしかないね>ロボット」
さん「チェストが真に見えなかったからだよ>ろぼっぼ」
ネット弁慶さん「俺が死んだらPCのHDDは破棄してください・・」
人型ロボットさんチェスト真しかねーだろどーみても!
sieさん「今日また狩狙い噛み挟まれても知らない」
さん「ネット弁慶○だと全占い視点で真狂狐だから、クラウンの真偽不明のままだよ>ふぃーえ」
フィーエさん「弁慶でおーけ」
みちまるさん「進行理論は宗教だから やっぱり俺は俺の宗教に入るしかないな」
人型ロボットさん「クラウン真と思う理由はなんですか?>天」
ぐろーいんさん「ネット泣き所は幼女フォルダなんですか???」
クラウンさん「その理論は少しだけ穴がある>フィーエさん」
フィーエさん「チェスト真のほうがありそうだけども」
シルさん「●吊ってクラウン噛まれたときにネット弁慶が確実に狼とは言えないので不安定だからダメ」
みちまるさん「弁慶は確定で破綻人外だけど 弁慶吊り挟むとまた誰か狩候補が噛みで死ぬじゃん
その後霊能チャレとか来たらもう俺わかんないよ」
sieさん「クラウンの真偽をいち早く知りたいと思ってるのにもう」
人型ロボットさん「狼してんでは、僕は狐目にも見えるだろうからほっといても噛みにくる」
ぐろーいんさん「泣き所はどこなんですか?」
クラウンさん「しかし、初日グレランで天さんが3票もらうのは驚きでした。」
ネット弁慶さん「ネット弁慶ですみません・・・」
フィーエさん「ネット弁慶●ならクラウン吊らなくていいし、ネット弁慶○ならロボット吊らなくていいんで」
さん「まあいいか、確定弁慶から吊れば」
クラウンさん「だから、対抗から吊ってほしいです。」
さん「どうせロボ吊っても明日ネット吊るんだし今日ネットでもいいんじゃない」
ノイエさん「黒吊って霊能とつながること見せた方が良いんじゃないですか?」
人型ロボットさん「で、この瞬間に天とみちまるが人外説急浮上した。」
さん「塩○が狂アピで、通じてるか不明だから●も打った、ってのもあるけれど」
1時間耐久さん「Q2Aは人外でも似たような発言するからなあ」
みちまるさん「俺は霊能が生き残る確率を上げる吊りをしたいからね」
ノイエさん「クラウンさん視点対抗もほぼ狼ですけど先そっち吊りたいんですか?」
クラウンさん「黒は色見えてるけど、厳密にいうと対抗は狐か狼かわからない。」
人型ロボットさん「クラウン一生吊らなくて良いよ」
シルさん「無いとはいえないなってレベル
クラウン真(もしくは真に見える)なら明日噛み入るんじゃないかな」
sieさん「アイガテ吊るなら当然のように」
みちまるさん「人形釣りからの方がいいと提案するよ
理由はネット弁慶吊り挟むとまた狩人候補が1名噛みで死ぬ状態だから」
さん「1時間狼・みちまる狼、でチェスト噛んだとかありそうに思ってたけど、1時間噛まれるってことはクラウンの真狂ついてないんよね」
ぐろーいんさん「占い吊りきって3吊りMax3人外。痺れますねぇ」
クラウンさん「私としては対抗から吊ってほしい」
ゲームマスター「お疲れ様」
シルさん「人型は狐のほうがありそうだけど微妙な線」
1時間耐久さん「死んだ」
人型ロボットさん「はい」
みちまるさん「●打ち先が全部印象いいから俺にとって嬉しい」
sieさん「この場合人型ロボットを吊るんですよね?」
ノイエさん「取り敢えずネット弁慶さんにさようならしたいけどクラウンさんも●出すのか」
フィーエさんネット弁慶にさよならしましょう。
さん「じゃヒト型からつらねえ?」
ぐろーいんさん「おそようさん」
シルさん「はい」
クラウンさん「そらそうだよ>アイガテ〇」
さん「ほん」
ネット弁慶さん「うわあああ霊乗っ取りだあああ!!」
人型ロボットさん「お疲れ様>1時間耐久さん」
sieさん「おはよう」
クラウンさん理由:
アイガテ吊り派の中に狼いると見ます。
この中で主張の強い人型ロボットさんが
強く、アイガテ吊りを主導。
しかも、噛まれただけの対抗を真と
私の信用を落としに来ている。
以上の理由で人型ロボットさんを占います。
みちまるさん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
クラウンさん「占いCO 人型ロボット●」
ノイエさん霊能CO アイガテさん○
4日目の朝となりました。(18/10/16 22:24:51)
1時間耐久さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1時間耐久さんを狙います。 >>> ネット弁慶 <<<
さんの独り言「1時間狼、みちまる狼、とか普通に考えられるけれどー」
めぼしいさんの会話「ああ、ね」
めぼしいさんの会話「クラウン真はありそうだけど」
フィーエさんの会話「それは大丈夫ですわ」
さんの独り言「また、1時間狼だから、もある」
フィーエさんの会話「クラウンは対抗の投票先を占ってるから信用落ちるんですの。」
さんの独り言「噛めるから噛んだ、もある」
人型ロボットさんの独り言「sie シル 天」
めぼしいさんの会話「それよりクラウン真で狂人噛まれのケースについても考慮してクラウンの白は指定しないで欲しい」
クラウンさんの独り言「占いCO 人型ロボット●」
みちまるさんの遠吠え「潜伏狼の生存おしごとになったから 吊りたい位置割とどこでも誘導かけれる自由があるからね」
フィーエさんの会話「アイガテ吊っておいてなんだけども」
ネット弁慶さんの遠吠え「どちらでも良いです。お仲間の噛みたい方を合わせて頂ければ」
みちまるさんの遠吠え「狐は偶数で勧めていけば探さなくていいんじゃないかな
縄増やしたくないってのが本音」
フィーエさんの会話「残った占いに真がいると思いませんわ」
めぼしいさんの会話「アイカデはそこまで怪しくないというよりグレランでぐろ〜いんに投票だから役職吊りには消極的だなって」
ぐろーいんさんの独り言「それは見るべきポイントではないっすねぇ」
ノイエさんの独り言「明日ネット弁慶さんにさようならして明後日銃殺出せなきゃクラウンさんもさようならで良いかな」
さんの念話「なぜ村は素直に俺を吊って熱い信用勝負をしてくれなかったんだ……」
みちまるさんの遠吠え「まあ天噛みはありよりのありだけど 村で怪しまれてれれば残してもメリットあるけどね」
ネット弁慶さんの遠吠え「占いCO 塩◯
理由
クラウンさん狼ぽいので追っかけ占いに移行しまする」
フィーエさんの会話「真狂狐追ったってことでアイガテ吊りは許して」
シルさんの遠吠え「クラウン真でも無視する感じでもう天とか噛んでしまえば」
みちまるさんの遠吠え「1時間耐久がなんか狩狐っぽく感じたかな」
さんの念話「SGにもならなくない?」
みちまるさんの遠吠え「真死亡決め打てれば割とおいしいんだけど噛み切りだとまあグレー1回分吊り与えちゃうからね」
ノイエさんの独り言「霊能CO アイガテさん○」
ノイエさんの独り言「誰もグレランしてない」
ゲームマスター「お疲れ様」
ネット弁慶さんの遠吠え「霊共有は後回しにして狐探しでグレー噛んでみます?」
アイガテさん「お疲れ様でした」
さんの念話「俺○とか何狙いの○出しなのかよくわかんない」
フィーエさんの会話「まあ、大体アイガテ吊りになるので」
みちまるさんの遠吠え「イエイ このあとの噛みが難しいよね」
ぐろーいんさんの独り言「>◆アイガテさん 「ぐろーいんは発言稼ぎが酷いので人外目」」
めぼしいさんを護衛します。 >>> 1時間耐久 <<<
ネット弁慶さんの遠吠え「噛めちゃいました」
3日目の夜となりました。(18/10/16 22:19:57)
アイガテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → みちまるさん
シルさん0 票投票先 → アイガテさん
さん0 票投票先 → アイガテさん
ぐろーいんさん0 票投票先 → アイガテさん
フィーエさん0 票投票先 → アイガテさん
みちまるさん1 票投票先 → 人型ロボットさん
クラウンさん0 票投票先 → ネット弁慶さん
ネット弁慶さん3 票投票先 → アイガテさん
人型ロボットさん1 票投票先 → アイガテさん
ノイエさん0 票投票先 → アイガテさん
sieさん0 票投票先 → ネット弁慶さん
アイガテさん9 票投票先 → ネット弁慶さん
めぼしいさん0 票投票先 → アイガテさん
1時間耐久さん0 票投票先 → アイガテさん
ゲームマスター「狼は予定通りに通して、明日からが本番だ」
みちまるさん「占い結果も読めなくなるほどに落ちたとは」
アイガテさん「後はみちまるかなー」
さん「モルダーくらいに付かれてる」
人型ロボットさん「なぜならここでネット弁慶吊りになる事も視野に入れた身内●あるから。」
アイガテさん「ぐろーいんは発言稼ぎが酷いので人外目
もう1人は投票で探そう」
みちまるさん「天もう疲れてんじゃん…」
ぐろーいんさん「アイガテ吊らない理由がないので天吊りましょう」
シルさん「それ2分前にききましょう」
フィーエさん「では、アイガテ以外でグレランしましょうか。」
人型ロボットさん「けどアイガテ吊る」
さん「勘違いしてたから吊らなくていいよ>ふぃーえ」
めぼしいさん「グレー吊りってのはちょっと
申し訳ないけどもアイカデには手向けにしてやりましょう」
人型ロボットさん「ネット弁慶が狼ってことは少なくともチェストは真結果を出していた(だろう)と思っているよ」
sieさん「います、ネット先吊りの方が」
さん「ということでみちまるから吊りましょう」
クラウンさん「ノ」
sieさん「問題はどっちに入れるか」
クラウンさん「狼の黒なんて吊っったって白しか出ないよ」
フィーエさんアイガテ吊りたくない人います?
さん「あ、ちゃうわ、あいがてはただ臭い方で、俺に投票してるのはみちまるだ」
アイガテさん「塩は舐めた2発言でギリグレラン回避
だが人外でこれやるのは相当メンタル強くないと出来ない業だし基本村目で見る」
クラウンさん「これからも狩人は避けて占う」
ぐろーいんさん「天のかーちゃんの口臭がマジで獣臭いからこいつ狼!」
フィーエさん「ネット弁慶真なら真狂狐がありそうですわね。」
クラウンさん「占い理由の通りだよ」
人型ロボットさん「僕はネット弁慶が狼だと思ってるよ。」
シルさん「アイガテ吊り止めるのはポイントアップ」
クラウンさん「狼は狂人も噛めるんだから、そんなんでぶらされないでください」
1時間耐久さん「久しぶりの占い即抜かれた」
sieさん「それだけ言えるのになぜ塩占いなんだ」
アイガテさん「それじゃ潜伏人外探しをしますか」
さん「誰か一人くらい吊れそうになってるとこ占うなよとか言ってやれよ」
ぐろーいんさん「じゃあ今日も天には投票しないけど天に誘導しますか(無茶苦茶)」
みちまるさん「ネット弁慶真ならそれでいいし チェスト真で真死亡の場合でも多分俺は怪しいと思ったアイガデ誘導すると思うからある意味この●は嬉しいってのが感想」
チェストさん「おつかれさま」
クラウンさん「対抗真目に見ようとしてる人は、噛まれたっていう事実だけで見ようとしてるでしょう」
さん「あとこれは内緒だけど、俺に投票してるから吊ってしまいたい」
フィーエさんではアイガテさん吊りでお願いしますわ!
さん「クラウン真だと思ってるんで、ねとべんはとっととライン切れて吊ったらいい
それにこの形でチェスト噛みからの●なら身内切りまである」
sieさん「そして塩占いっていうのもまたアレだし真噛まれた可能性が高いと思います」
人型ロボットさん「いや、別にアイガテ吊らずの進め方もあるけどね>アイガテ」
ネット弁慶さん「チェストさん噛まれならクラウンさんの◯占った方が良いでしょうかね」
クラウンさん「この盤面ではアイガテは吊る理由ないんですよ」
ぐろーいんさん「おそようさん」
みちまるさん「アイガデは見方が共感できなくて不自然な感じがしたけど
占い軸だとやっぱりあの言い訳臭い予告したチェスト真かなって感じ
単体ではアイガデは怪しい」
アイガテさん「単純に真無さそうって言ったから●打たれただけですね」
シルさん「にゃんぱすに投票するクラウンは」
クラウンさん「それではなおさら私吊る必要はなくなりましたね。」
さん「おはよう」
ノイエさん「占いさんが抜かれてますね」
sieさん「アイガテは白っぽいと思ってた」
ゲームマスター「お疲れ様」
アイガテさん「形式的に自分吊りになるね
COなし」
人型ロボットさん「チェスト真だろうけどアイガテ吊って良いよ」
フィーエさん「アイガテさんにCOききます」
アイガテさん「おはよう」
シルさん「あえて生きたそうな人をわざわざ吊るかね特に黒くもないし」
ゲームマスター「おっとベグリ成功か。ここからどうなるかな」
sieさん「おはよう」
さん「じゃあいがてつっといたらいいです」
人型ロボットさん「お疲れ様>チェストさん」
ネット弁慶さん「理由
挨拶そこそこ遅め、予告するチェストの真贋見る、
役内訳、村吊り意見、ステ誘導、なので占いまする」
クラウンさん理由:
2発言→生存欲無し→非狩確定→占います。
みちまるさん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
ネット弁慶さん「占いCO アイガテ●」
クラウンさん「占いCO 塩〇」
ノイエさん霊能CO にゃんぱすさん○
3日目の朝となりました。(18/10/16 22:13:54)
チェストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェストさんを狙います。 >>> ネット弁慶 <<<
フィーエさんの会話「何もなければグレラン」
めぼしいさんの会話「ぐろ〜いんは無職っぽいから投票しただけなのでぐろ〜いん以外ならどこでも」
フィーエさんの会話「ただ投票は一番真っぽいかな〜弁慶」
さんの独り言「みちまるとあいがて」
人型ロボットさんの独り言「チェスト真あるかな」
フィーエさんの会話「ふむふむ。」
ネット弁慶さんの遠吠え「1:30チェストさん噛み アイガテ●行きますね」
みちまるさんの遠吠え「昨日釣った人多分狐狩だと思う」
めぼしいさんの会話「弁慶が何者かで考えとけばええでない」
シルさんの遠吠え「そのまま●打ちでいいかな」
フィーエさんの会話「相方は何かありますか」
クラウンさんの独り言「多分、ゴシュジン吊った・・・」
チェストさんの独り言「なんというか、狼だけど白出してあげたいわ 出さないけど」
みちまるさんの遠吠え「だから俺を予告したチェストに霊界に行ってほしい」
ネット弁慶さんの遠吠え「はい」
みちまるさんの遠吠え「俺は生き残って潜伏勝負がしたい」
フィーエさんの会話「弁慶噛まれればチェスト破綻。
アイガテは狩人っぽい。」
チェストさんの独り言「占いCO みちまる●」
シルさんの遠吠え「印象はどっちも真あるとおもう」
フィーエさんの会話「でもネット弁慶がそこ投票してるから非狼・・・ぐぬぬ」
シルさんの遠吠え「予告されてるんでみちまるが噛んでほしい方の占いでいいよ」
ネット弁慶さんの遠吠え「チェストさんがみちまるさん予告してますので噛みますか」
みちまるさんの遠吠え「予告さんが居るけど予告さんが真なら銃殺は100%でなくてみちまる●が言われる」
さんの念話「生き残れるもんなんだな、これで」
ゲームマスター「お疲れ様」
ネット弁慶さんの遠吠え「占いCO シル◯

理由
挨拶遅め、COの揃い方に着目する発言、ネタ乗っかり発言
グレーの発言が少ないと文句をつけるので占いまする

占いCO アイガテ●
理由
挨拶そこそこ遅め、予告するチェストの真贋見る、
役内訳、村吊り意見、ステ誘導、なので占いまする」
みちまるさんの遠吠え「占い2択だな」
チェストさんの独り言「狼に予告しちゃった」
シルさんの遠吠え「理由よかったです もう少し喋れたら合格」
にゃんぱすさん「狼あてたのに」
チェストさんの独り言「流石にかまれそう」
フィーエさんの会話「塩が吊れないグレランなんて知らない!!!!」
みちまるさんを占います。 >>> チェスト <<<
クラウンさんの独り言「あっ、吊れてしまった」
ネット弁慶さんを護衛します。 >>> 1時間耐久 <<<
2日目の夜となりました。(18/10/16 22:09:24)
にゃんぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → にゃんぱすさん
シルさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → さん
ぐろーいんさん2 票投票先 → にゃんぱすさん
フィーエさん0 票投票先 → さん
みちまるさん0 票投票先 → さん
クラウンさん0 票投票先 → にゃんぱすさん
ネット弁慶さん0 票投票先 → さん
人型ロボットさん1 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん4 票投票先 → シルさん
ノイエさん0 票投票先 → アイガテさん
sieさん1 票投票先 → 人型ロボットさん
アイガテさん1 票投票先 → ぐろーいんさん
チェストさん0 票投票先 → さん
めぼしいさん0 票投票先 → ぐろーいんさん
1時間耐久さん0 票投票先 → sieさん
ゲームマスター「そういえばGM管理をして初めて村人を持っていったな」
アイガテさん「ネット弁慶は占い結果から理由貼りはそれなりに早く
理由も初日してはそこそこ長いのに
その後一切喋らない辺りあんま真目に見えない」
にゃんぱすさん「ステつっとこう」
チェストさん「みちまるかな 占う」
みちまるさん「チェストの言い訳臭い予防線がリアルだから多分真
こういう人は大体反省会で怒られたくないからこういうことをする傾向にある笑」
さん「ないんですよこれが……」
人型ロボットさん「変則的な形も現段階では考えられる。」
sieさん「阻止します」
にゃんぱすさん「狼は霊噛んでくる気がする」
さん「大事な話が」
さん「そんなことより」
sieさん「発言稼ぎはリズム良く」
フィーエさん「なんということでしょう……。任されましたわ・・・。でも普通にグレランですの」
ぐろーいんさん「あっ背徳者なんですね(もうなんでもアリ)」
クラウンさん「少なくとも私の更新タイミングではチェストと同時でしたね。」
アイガテさん「無難な3-1でグレラン
村人は別に吊られてもそんな痛くない
逆に役職持ってる人は吊られると自陣営にダメージが大きい
つまり発言頑張ります大会が始まる」
シルさん「CO以外の時間の使い方は有意義じゃなかった」
にゃんぱすさん「グレランでいいかな」
チェストさん「ちょっと貼り切れる自信がない 精一杯カチカチはするが 画面の更新速度が若干不安定な感じ」
人型ロボットさん「一応「重い」っていう理由があるのでそこはなんとも>アイガテ」
みちまるさん「野球の甲子園で味方の応援団が敵チーム応援してる場面に出くわしたら多分俺は「なんだこいつ」って思うと思うもん」
さん「発言で稼がないでください!!!>塩」
sieさん「即予告が真狂目になるのちょっと分からないんだけど・・・>アイガテ」
めぼしいさん「相方に進行おまかせするので不本意かもしれないけど指示は聞いてやってください」
ぐろーいんさん「天と狂って字が似ていますしね(超強引)」
さん「これなら大丈夫だ!!!」
クラウンさん「狼にとっては私か霊能が邪魔なはずです。」
さん「発言稼ぎ」
さん「なるほど、狼を応援すると狂視される……
じゃあ狐を応援するので、狐さんは手を挙げてください!!!」
シルさん「わー」
フィーエさん「予告は好きにしたらいいですの」
クラウンさん「いきなり〇2を噛んだりしないと思うよ」
ノイエさん「グレーの村はさっさと発言稼ぎをするのです」
さん「おそよう」
アイガテさん「理由はともあれ即予告宣言する辺りチェストは真狂目でみたいね」
フィーエさん「ご確認、ありがとうございますですわ!>相方」
みちまるさん「発言に意味とか意図を考えるとたしかにそうなるよな>ぐろーいん」
sieさん「てっきり突然死スレスレかと思ったじゃない怖いなあ」
にゃんぱすさん「天さんが狂なら、占いに狐がでてるのかも」
さん「ぼくもう一生ついていきます!」
人型ロボットさん「チェストとクラウンはほぼ同時ぐらいだったのかな?」
さん「ふぃーえはできるこ」
シルさん「重い日も安心」
ぐろーいんさん「狼を応援しているのなら狂人ですね、吊らせろください(雑誘導)」
めぼしいさん共有CO 相方フィーエ
フィーエさん相方めぼしい ですわ!
チェストさん「重いので毎日予告します」
ノイエさん「白進行なのです。共有さんもFOしてグレランするのです」
さん「1時間耐久の寿命が40分くらい縮んだ」
1時間耐久さん「はいはいはいはい>天」
クラウンさん「(朗報)チェスト視点、私吊る必要がなくなりました。」
シルさん「時間の使い方が有意義」
にゃんぱすさん「ノイエさんの出方はいいですね。霊は真のはず」
人型ロボットさん「うっかり朝寝坊した」
さん「ちなみに僕もGMと同じで狼を応援してますから、狼さんは手を挙げてくれていいですよ!!!」
sieさん「朝一霊能、3−1
これは私サイドが有利と見ました」
ぐろーいんさん「おはようさん」
フィーエさん共有COですの!
クラウンさん1時間も待ってないだろって意味でズサ占い。
シルさん「おはよう」
アイガテさん「おはよう」
ノイエさん「占いもとっととCOするのです!」
チェストさん「みぎ」
ネット弁慶さん「理由
ズサ占い。何を1時間耐久するのか?BGM?
はっ!?何かエロスな事を1時間耐久するのでしょうか??
と思ったので占いまする。」
クラウンさん「占いCO 1時間耐久○」
チェストさん「占いCO クラウン○」
にゃんぱすさん「にゃんぱすー」
ネット弁慶さん「占いCO 1時間耐久◯」
みちまるさん「おはようございます。」
フィーエさん「輝石の導きにより、成敗しますわ」
1時間耐久さん「俺の二万円を返せ」
sieさん「おはよう」
人型ロボットさん「お疲れ様>初日犠牲者さん」
さん「おはようございます」
ノイエさん朝一霊能CO!
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/16 22:02:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネット弁慶 <<<
フィーエさんの会話「以後お見知りおきを」
めぼしいさんの会話「わかりました」
フィーエさんの会話「輝石の導きにより、人狼を成敗しますわ」
めぼしいさんの会話「知りません…」
フィーエさんの会話「○貰ったら潜るかもしれません」
めぼしいさんの会話「相方に進行おまかせします」
フィーエさんの会話「了解しましたわ」
フィーエさんの会話「グラブルorシャドバのレ・フィーエですの」
めぼしいさんの会話「FO」
めぼしいさんの会話「お嬢様RPで?」
ネット弁慶さんの遠吠え「増やします」
チェストさんの独り言「占いCO クラウン○」
シルさんの遠吠え「即噛みしたいなら初日の理由そんな手抜かないほうがいいよ」
フィーエさんの会話「よかったですの。」
めぼしいさんの会話「宜しくお願いします」
みちまるさんの遠吠え「りょーかい」
ネット弁慶さんの遠吠え「噛み路線ですかねー 銃殺対応できないので;」
クラウンさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
シルさんの遠吠え「勝てるならそれで」
ゲームマスター「GMは狼派。マナーを守って余計な負担をかけさせないでくれたまえ。狼陣営を応援します」
フィーエさんの会話「相方いきてます?」
みちまるさんの遠吠え「路線的にはどっちでいきたい?占い噛みか信用」
クラウンさんの独り言「目標は3人囲って勝つ!」
フィーエさんの会話「それにしても共有が続きますわ・・・あまり好きな役職ではないですの」
みちまるさんの遠吠え「ありがとうネット弁慶 任せるよ」
フィーエさんの独り言「村たて感謝いたしますわ!」
ネット弁慶さんの遠吠え「占いCO 1時間耐久◯

理由
ズサ占い

1:30噛みでいいですか?」
クラウンさんの独り言「人外よく引くですね」
クラウンさんを占います。 >>> チェスト <<<
シルさんの遠吠え「よろしく」
ネット弁慶さんの遠吠え「よろしくー」
フィーエさんの会話「どうぞお見知りおきを。」
みちまるさんの遠吠え「よろしくね」
ノイエさんの独り言「れいのー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/16 21:57:57)
クラウンさん「よろしく」
ノイエさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
sieさん「よろしく」
人型ロボットさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ネット弁慶さん「よろしくね」
一大さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一大さん「あい」
ゲームマスター「ズサは見てのとおりだ」
ゲームマスター「天が赤になったら蹴りズサを入れて開始する
復帰したらズサを蹴って開始する」
かりさんが一大に名前を変更しました。
さん「すまん、そんなに待たせるはずじゃなかった」
一大さん「こんこん 待機」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/16 21:54:40)
ゲームマスター「天待ち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認21:51
kariさんが1時間耐久に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1時間耐久さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 21:50:03)
kariさんがアイガテに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先ズサ待ち。随時更新」
kariさんが人型ロボットに名前を変更しました。
kariさんがぐろーいんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがめぼしいに名前を変更しました。
めぼしいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 21:44:07)
かりさんがシルに名前を変更しました。
kariさんがチェストに名前を変更しました。
kariさんがsieに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェストさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 21:39:22)
kariさんがノイエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
アイガテさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみちまるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 21:33:35)
sieさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 21:33:25)
ゲームマスター「3枠拡張」
ゲームマスター「赤4につき更新時間21:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
kariさんがクラウンに名前を変更しました。
ノイエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 21:30:10)
kariさんがフィーエに名前を変更しました。
にゃんぱすさん「こばわああ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 21:24:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人型ロボットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 21:21:47)
kariさんがネット弁慶に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間21:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネット弁慶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 21:04:24)
クラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 20:59:37)
みちまるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 20:58:14)
フィーエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 20:50:52)
ぐろーいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 20:45:51)
さん「こんばんは」
かりさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 20:41:25)
かりさん」が村へやってきました。(18/10/16 20:41:19)
シルさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(18/10/16 20:37:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 20:09:10)
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 19:52:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/16 19:13:06)
ゲームマスター「更新時間20:30」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
・GMの判断により参加をお断りする場合があります。
戻る